情報元 : カウアン・オカモト ホストデビュー発表も“元ジャニーズJr.”肩書き使用に辛辣な意見…騒動当時は本人が「ジャニーズ使用」に疑問ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6114288/


1. 匿名 2026/04/26(日) 12:41:31 

今年3月で設立3周年を迎えた滝沢秀明氏率いる「TOBE」。

誤解を恐れずに言うならば、TOBEはNumber_iの一強状態で、他のアーティストはまだそれほど売れていないのが実情です。出典:joshi-spa.jp■旧ジャニ移籍組の課題は新規ファン獲得出典:joshi-spa.jp■先輩番組に出演するという手法が使えず 滝沢氏は以前、TOBEについて「僕がどうしたいっていうことより、それぞれのアーティストがどうしたいっていうことを全力でサポートする会社」と語っていました。 このタレントファーストの方針のおかげでNumber_iはアーティスト活動に集中できているわけですが、TOBEの後輩アーティストの認知度を上げていくという側面で考えると、Number_i人気を利用できず、裏目に出てしまっているとも言えます。出典:joshi-spa.jp音楽番組への出演が多く、深夜帯で冠番組も始まるIMP.や、TOBE発のwink firstやCLASS SEVENの曲が爆売れしてムーブメントを巻き起こし、国民的アイドルグループ的に成長していけば、TOBE全体の人気も底上げできるのかもしれませんが――果たしてTOBEの未来はどうなるのでしょうか? 15件の返信

2. 匿名 2026/04/26(日) 12:42:21 

平野紫耀 イケメン+ イケメンではない- 15件の返信

3. 匿名 2026/04/26(日) 12:42:45 

ま〜た女子SPA!……

4. 匿名 2026/04/26(日) 12:43:17 

みんなスタエンに戻っておいで 2件の返信

5. 匿名 2026/04/26(日) 12:43:26 

ジャニーズ系詳しくないから未だに全てまとめてぼんやりジャニーズって認識 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/26(日) 12:43:30 

社長が滝沢で一番売れてるのが元ジャニで他にも元ジャニーズをたくさん抱えてるから 言われるのは仕方ない 1件の返信

7. 匿名 2026/04/26(日) 12:43:46 

そういえば全然テレビで見ないわね 9件の返信

8. 匿名 2026/04/26(日) 12:43:56 

TOBEタレントのファンだけど、自由にやらせすぎて供給少なくてつまらなくなってきた やっぱりある程度はしっかりマネジメント提案していかないとと思った 3件の返信

9. 匿名 2026/04/26(日) 12:44:06 

>>1 果たしてTOBEの未来はどうなるのでしょうか? ↑ 変な記事だね。ジャニーズと比較する必要ないと思うけど。

10. 匿名 2026/04/26(日) 12:44:16 

どういうコメントを残しても荒れそうなトピですね。 1件の返信

11. 匿名 2026/04/26(日) 12:44:20 

ID:jL1iAyd6VJ  一般人の私からすると、TOBEはジャニーズ2号店で、ナンバーアイしか売れてないイメージしかない。 北山くんと三宅くんは分かるが、他は分からん 7件の返信

12. 匿名 2026/04/26(日) 12:44:47 

各グループがしたいことをサポートする事務所なんだから、ほっといてあげたら? 爆発的に売れることが必ずしも良いこととはかぎらないし

13. 匿名 2026/04/26(日) 12:44:47 

民放で冠番組持たないと新規は難しいとは思う ドラマとかもそう 露出が少ないのは間違いなくあるよね 2件の返信

14. 匿名 2026/04/26(日) 12:44:55 

これ設立当時から言われていたよね タッキーはジャニーズ流のやり方しかわからないわけだし似たような売り方になる 2件の返信

15. 匿名 2026/04/26(日) 12:44:58 

>>4 そっちはそっちであかんでしょ ジャニーズ時代の強さも無いし 熱愛放任になったから、ファン離れ多いし 2件の返信

16. 匿名 2026/04/26(日) 12:45:06 

所属アーティストも良いけど私はタッキーをまたバラエティで見たいよ 2件の返信

17. 匿名 2026/04/26(日) 12:45:17 

今アイドル多すぎじゃない? 3件の返信

18. 匿名 2026/04/26(日) 12:45:39 

最初の勢い無くなった 勢いが無いとアンチも減るんだね 叩かれてる人は驚異だからなんだね 3件の返信

19. 匿名 2026/04/26(日) 12:45:42 

ジャニーズがどれだけ業界で力を持ってたかがよくわかる ジャニーがいなくなって色んな問題が世に出た途端に他事務所の男性アイドルの勢いが良くなったもん 今まで潰されてきた男性アイドルはたくさんあるんだろうなー

20. 匿名 2026/04/26(日) 12:46:03 

どうしても トーベ と読んでしまう

21. 匿名 2026/04/26(日) 12:46:13 

事務所名もグループ名もセンスない 1件の返信

22. 匿名 2026/04/26(日) 12:46:18 

離れるファンは離れればいいよ

23. 匿名 2026/04/26(日) 12:46:28 

NHKに好かれてるというか推されてるイメージ 3件の返信

24. 匿名 2026/04/26(日) 12:46:50 

この前Snow Manと生田斗真が共演してて退所しても可能になったんだーと驚いたんだけど、タッキーのとことは共演できないの? 2件の返信

25. 匿名 2026/04/26(日) 12:46:53 

>>16 現役の時もっと応援してやればよかった 1件の返信

26. 匿名 2026/04/26(日) 12:47:01 

>>17 昔はジャニーズが男性アイドル帝国築いたからウインズとかは肩身の狭い感じだったけど 今ではどこも自由に男性アイドルできるから数が増えるよね

27. 匿名 2026/04/26(日) 12:47:01 

まぁ頑張れよってだけ

28. 匿名 2026/04/26(日) 12:47:02 

>>13 Number_iなんてもともとバラエティー番組とかレギュラー持ってて、前の事務所の時は定期的に姿見れたのに、今はアーティスト活動だけで、全然本人達見れなくなってつまらなくなったよ まさかこんなに露出減るとは 本人たちは満足そうだから余計に 8件の返信

29. 匿名 2026/04/26(日) 12:47:29 

一時期はこちらに行った人たちが勝ち組的な感じあったけど、全然違ったね

30. 匿名 2026/04/26(日) 12:47:30 

>>7 明日のCDTV見てね!

31. 匿名 2026/04/26(日) 12:47:46 

何を言いたい記事なの?

32. 匿名 2026/04/26(日) 12:48:20 

>>24 トラジャの宮近がトークゲストのやつ、親友インタビューで神宮寺勇太出てたよ 動画出演だけどね 2件の返信

33. 匿名 2026/04/26(日) 12:48:55 

>>4 最近担降りしてる子多い、とくにジュニア もううんざりしてるんだろうな

34. 匿名 2026/04/26(日) 12:49:07 

歌番組以外のバラエティやドラマに出なくなると新規ファン獲得が難しいのかな 3件の返信

35. 匿名 2026/04/26(日) 12:49:11 

>>1 芸能界の内情はよくわからないけど… ダボッとゆるっとしたパンツが似合うひと羨ましいわ。 老若男女問わず。 骨盤デカい(腰張り)だから、平野くんたちが履いているようなパンツ履くとよっぽど考えてトップス選ばないと太って見える…

36. 匿名 2026/04/26(日) 12:49:14 

>>15 でもCM復活してない? ピザーラとかめっちゃ見るよ 高いから買わないけど

37. 匿名 2026/04/26(日) 12:49:22 

>>23 紅白にも出れるから有り難いけど 普段からもっと露出して欲しいなーとは思う ファンとしては寂しい

38. 匿名 2026/04/26(日) 12:49:28 

タレントファースト?若手もそういう方針なの?なら凄いね。

39. 匿名 2026/04/26(日) 12:49:36 

天国でジャニーさんが泣いてるよ。 手塩にかけて可愛がったキンプリが分裂して。 1件の返信

40. 匿名 2026/04/26(日) 12:49:48 

>>28 平野に演技仕事のオファーが来ていないとは思えないし、ジャニ時代からあんまりやりたくなかっんだねとしか 3件の返信

41. 匿名 2026/04/26(日) 12:49:50 

一強…? 2件の返信

42. 匿名 2026/04/26(日) 12:50:09 

>>32 教えてくれてありがとう! それなら共演すればいいのに難しいのかね 3件の返信

43. 匿名 2026/04/26(日) 12:50:39 

>>34 そりゃ、見る機会減ると新規も減るよね もともとアーティストじゃないから、音楽活動だけやってても満足するファンは少ないと思う 1件の返信

44. 匿名 2026/04/26(日) 12:50:40 

>>39 ジャニーってキンプリに力入れてたんだ てっきりジュリーの管轄だと思ってた 1件の返信

45. 匿名 2026/04/26(日) 12:50:40 

みんなポケットに手を突っ込んでる

46. 匿名 2026/04/26(日) 12:50:58 

>>42 どうして共演しなくちゃいけないの? 1件の返信

47. 匿名 2026/04/26(日) 12:51:05 

>>7 NHKの夜中やってる音楽番組出てたわ 意外と出てるw

48. 匿名 2026/04/26(日) 12:51:14 

>>1 平野くんすっかりドラマでなくなったね、歌1本でやりたいだろうね。 それを見据えての移籍なんだね、多分 1件の返信

49. 匿名 2026/04/26(日) 12:51:37 

TOBEの人らはあんま売れてなくない?

50. 匿名 2026/04/26(日) 12:51:46 

>>13 何だかんだTV離れと言っても意外と観てる人もまだ多いよね Z世代が観なくなってもその親世代は観てるから 親キッカケで子供に布教で広がるボイグルファンって今ホント多いんだよね 2件の返信

51. 匿名 2026/04/26(日) 12:51:55 

>>42 ナンアイは音楽活動メインなのに何をさせたいの 1件の返信

52. 匿名 2026/04/26(日) 12:51:58 

>>41 一強で合ってるよ。ナンアイとその他では売れ方が全然違う

53. 匿名 2026/04/26(日) 12:52:07 

2号店じゃないよ 本家移転だ

54. 匿名 2026/04/26(日) 12:52:36 

>>40 多分断ってるんだろうけどさ 前の事務所の時はめちゃくちゃ忙しかったと言ってたし ドラマ撮ってコンサート回って番宣も出て…が普通、当たり前だからね でもアーティスト活動だけだと全然動向わからなくてさすがに寂しいよ 1件の返信

55. 匿名 2026/04/26(日) 12:53:40 

>>2 最近の平野紫耀インスタの横顔めちゃくちゃイケメンだった

56. 匿名 2026/04/26(日) 12:54:34 

>>25 いつもニコニコしてて好きだったよ 歌手活動は個人的に微妙だったけど

57. 匿名 2026/04/26(日) 12:55:07 

>>7 出てない時は数ヶ月でないからね 昨日から久々に音楽番組出演続くけど 普段からもっと露出してくれたらなぁ

58. 匿名 2026/04/26(日) 12:55:35 

>>2 昨日のVenueイケメンでした

59. 匿名 2026/04/26(日) 12:56:07 

>>2 イケメンだけど本人たちの趣味が強すぎて素材を活かしたスタイリングが出来てないのが勿体無いなと思う 1件の返信

60. 匿名 2026/04/26(日) 12:57:28 

>>11 他のタレントはデビュー前のジュニアだった人たちばかりだから、まぁ知らなくて当然では すでにデビューしてた三宅、北山、Number_iはそれなりの知名度あったからね 1件の返信

61. 匿名 2026/04/26(日) 12:57:58 

MiLKはジャニーズの番組出まくってるイメージ ニノなのにのイメージだけかもしれないけど 2件の返信

62. 匿名 2026/04/26(日) 12:57:59 

>>34 沢山のアーティストが出演するフェスに出るみたいだから、そこで音楽好きなお客様に観てもらう機会になって、テレビ出なくても実力(楽曲やダンスや歌声)で好きになってもらえる機会になると思うよ。 歌番組で何度も見た人より、生のパフォーマンスを一度観た人のほうが、上手いなぁ!とか楽しいとか体感できるから深いファンになりそう。

63. 匿名 2026/04/26(日) 12:58:46 

ここの「CLASS SEVEN」っていう新しいグループが昔懐かしい路線というか センターの子がミュージカルで鍛えてきた子だから歌もいいし ひょっとしたら跳ねそうだと思った

64. 匿名 2026/04/26(日) 12:58:59 

>>24 辞めてからも歌番組共演してるよ。 辞めてすぐにWEST.と出てたはず。

65. 匿名 2026/04/26(日) 12:59:44 

>>21 ネーミングセンスに個性がないよね 旧ジャニーズは嵐とかKing & Princeとかグループ名がダサッと思うけどインパクトは絶大で興味のない人も覚えちゃう名前だもんね ジャニーもメリーもジュリーもいなくなったんだし、三人もキンプリに戻ればいいのに 1件の返信

66. 匿名 2026/04/26(日) 13:00:27 

>>59 え?めちゃくちゃかっこいいと思う 2件の返信

67. 匿名 2026/04/26(日) 13:01:15 

>>61 もともとジャニーズとスタダは関係性悪くないしね ドラマとか共演多いイメージだよ

68. 匿名 2026/04/26(日) 13:02:01 

紫耀くんは歌とダンスに力入れたいからね。昔は事務所の方針でバラエティとかドラマとか仕方なくやってた感じ。体調も崩しがちだったし。今は好きなことだからやってるから、ファンとしても嬉しいけどな。 1件の返信

69. 匿名 2026/04/26(日) 13:02:17 

>>7 音楽番組はナンアイ出てるけどバラエティには出ないから後輩達が顔売れないよね 1件の返信

70. 匿名 2026/04/26(日) 13:03:03 

>>18 Number_iはさらに海外の事務所とエージェント契約して海外活動増えると、さらに国内オタは置いてけぼりになるんだろうなと冷めてしまう 1件の返信

71. 匿名 2026/04/26(日) 13:04:40 

>>65 キンプリの2人も、もうスタエン所属じゃなくなったからね 2人で会社持ってるし グループだけのエージェント契約だから

72. 匿名 2026/04/26(日) 13:04:45 

>>6 運動会とかしてみたらどうかね 2件の返信

73. 匿名 2026/04/26(日) 13:05:04 

>>68 平野は分かるけど岸が一緒に抜けたのは驚いたな バラエティ楽しそうにやってたから 2件の返信

74. 匿名 2026/04/26(日) 13:06:28 

>>28 まぁそういう意見も分かる。私個人は供給多すぎても追えなかったりするから今の活動量で十分だったりする元々テレビ見ない人間だから。ただインライとかはもっとあったら嬉しい

75. 匿名 2026/04/26(日) 13:06:39 

>>60 北山くんはグループにいた方が良かったかも 今はちょっと性格が見えすぎて目つきもキツめに見える ジャニの時代のバラエティのときは他のメンバー柔軟さでバランスが調和されてた良かった 5件の返信

76. 匿名 2026/04/26(日) 13:06:49 

>>66 鼻でかくて顎がなくてすごいアンバランス これはファンにはかっこよく見えるんだ 1件の返信

77. 匿名 2026/04/26(日) 13:07:36 

>>11 私もそのイメージ

78. 匿名 2026/04/26(日) 13:08:48 

>>44 ジュリーは嵐とかなにわ男子じゃない?

79. 匿名 2026/04/26(日) 13:10:04 

>>75 北山の精神的に無理だったんじゃない? 誰が悪いとかは抜きにしても今のキスマイ6人は仲良くまとまってるし7人は無理があった

80. 匿名 2026/04/26(日) 13:10:24 

>>69 さらにTOBEアーティスト同士の交流もそこまでないから、TOBEコンもそこまで熱入れられないんだよなー 特にNumber_iがあんまり周りと交流しないから 1件の返信

81. 匿名 2026/04/26(日) 13:10:25 

>>73 楽しくなかった訳じゃないんだろうけとジャニ辞める時に自分は器用じゃないから両方頑張るのは難しいみたいな事言ってたよね。バラエティ出まくるとレッスンの時間も削られる

82. 匿名 2026/04/26(日) 13:12:14 

>>76 むしろ平野紫耀をイケメン扱いしない人のが少ないよ好みは置いといて。だからYSLのグローバルアンバサダーにも選ばれるんだと思うよ

83. 匿名 2026/04/26(日) 13:15:00 

>>1 ジャニーズってテレビ局では禁止用語に指定されてるからね

84. 匿名 2026/04/26(日) 13:15:30 

>>18 でもこないだのNumber_iの海外活動のトピはえらい伸びてたな

85. 匿名 2026/04/26(日) 13:16:19 

>>41 三宅と北山も売れてはいるけど前のグループよりはって感じだし、あくまで固定ファンが居て新規は獲得してないイメージ 2件の返信

86. 匿名 2026/04/26(日) 13:17:21 

>>7 NHKの夜中やってる音楽番組出てたわ 意外と出てるw

87. 匿名 2026/04/26(日) 13:17:28 

>>2 髪型補正なしの本物のイケメン 打ち合わせ中もかっこいいのよね 3件の返信

88. 匿名 2026/04/26(日) 13:17:44 

>>15 いやいや、毎日のように誰かしらゴールデンタイムにでてるけど? 1件の返信

89. 匿名 2026/04/26(日) 13:18:00 

>>2 イケメンじゃないって人がいるんだ。 好きか好きじゃないかはともかく、 若い頃の長瀬智也とかレオナルド・ディカプリオとかと一緒で、 とりあえず間違いなくイケメンなのは共通認識だと思ってた。

90. 匿名 2026/04/26(日) 13:19:29 

>>73 そう?岸くん1人だけネタ枠?オチ枠になってたからっては思ってた。デビュー前と初期はかっこいいお兄さんみたいな感じだったのにきんぷる枠では真逆だったし

91. 匿名 2026/04/26(日) 13:20:26 

記事読んでみたらNumber_iのせいで後輩グループが売れないって記事内容なのか… 旧ジャニーズであれば、嵐やTOKIOといった人気先輩グループの冠番組に出演したり、先輩が主演するドラマに出演したりして、若手をお茶の間に認知させていくことができました。  ですから、Number_iが冠バラエティ番組を持ったり、メンバーがドラマ主演を務めたりすれば、後輩グループのメンバーを出演させて知名度を上げることも可能でしょう。しかし現状、その手法は取りにくい状況です。  なぜならNumber_iはアーティスト活動に専念するために、テレビ出演はほぼ音楽番組だけに絞っており、バラエティ出演やドラマ出演を封印しているからです。彼らが冠バラエティ番組を持ちたいと言えばテレビ局で争奪戦が始まりそうですし、平野紫耀さんには主演ドラマのオファーがばんばん舞い込むかもしれませんが、Number_iはその戦略を取っていません。 1件の返信

92. 匿名 2026/04/26(日) 13:21:18 

>>28 逆にジャニーズ辞めたら全然露出ないのかと思ってたのに出てる方だと思う。

93. 匿名 2026/04/26(日) 13:21:52 

>>32 あれ見て思ったけどゲストの親友が 北山だった場合、藤ヶ谷はどうなるのか?って 勝手に想像してしまったw 1件の返信

94. 匿名 2026/04/26(日) 13:21:53 

>>28 定期的にテレビで楽しく話したり笑ったりしてる姿を露出してくれるって すごく大事なんだなと思った テレビに出るときは一流の衣装さん、メイクさん、照明さん、カメラマンさん、演出さんが 舞台を整えてくれて 大きな画面で見られるもんね youtubeとかインライとかの ショボい画面より華やかな画面が見たい 2件の返信

95. 匿名 2026/04/26(日) 13:27:05 

てか、平野一強ではなくて?

96. 匿名 2026/04/26(日) 13:27:07 

>>2 アンチひどいけど 平野くんイケメンと思うよ 上げアンチもいるから利用されてかわいそうなくらいだ 2件の返信

97. 匿名 2026/04/26(日) 13:27:22 

>僕がどうしたいっていうことより、それぞれのアーティストがどうしたいっていうことを全力でサポートする会社 発言の善し悪しではなく、ものは言いようって感じだね。 各々実績と認知度があるだけマシだけどYouTuberの事務所みたい。バズったらラッキーだけど本人がそれを出来なきゃ、やりたいことはサポートはするけど売れはしないっていう。 ブレーンに大所帯を抱えるほどの体力が必要なくなった代わりに個々に求められることが大きくなればそりゃ一強みたいな現象は起こる。

98. 匿名 2026/04/26(日) 13:29:10 

>>94 気持ちは分かるけど3人の人生だからそこは仕方ないよね。そういう所に寂しさを感じて離れてしまうファンがいる事も覚悟してるんだろうし。私はインライでファンとコミュニケーション出来る方がテレビより好きだけど。もう若い時に散々バラエティで楽しませてくれたからやりたい事やって欲しい

99. 匿名 2026/04/26(日) 13:29:32 

>>88 テレビに出てないとかの意味じゃなくて、これからスタエンに入ろう!と思うほどの強みはもう失せてるのでは、という感じ ジャニーズ時代よりマネジメント下手になったし 恋愛、結婚もスタエンになってどんどん増えてるし 本人たちは自由で良いだろうけど、アイドル事務所としてはマイナスだろうね 1件の返信

100. 匿名 2026/04/26(日) 13:30:15 

平野っておばさん受けしかないイメージ 5件の返信

101. 匿名 2026/04/26(日) 13:30:51 

>>40 クロサギの時かなり痩せたって言ってたし精神的にキツイんだろうね

102. 匿名 2026/04/26(日) 13:32:27 

>>94 せめて個人FCとかコンテンツ増やしてほしいよね もともとアーティストならそんなもんか、と思うかもだけど、もともとアイドルでバラエティー頑張る姿やドラマ、番宣出まくってて供給安定してたから今が余計に寂しい 本人たちは満足そうだけどさ

103. 匿名 2026/04/26(日) 13:32:34 

>>96 顎から耳へのライン本当にキレイだな✨平野くんこのCM好き

104. 匿名 2026/04/26(日) 13:33:07 

>>48 ガッツリの恋愛ドラマはファンが大騒ぎして相手の女性攻撃しそうだから無理だよね キスシーンとかしたことあったっけ?

105. 匿名 2026/04/26(日) 13:33:12 

>>100 んな事はないTikTokだと可愛い平野担いっぱいるよ。イケメンは全世代が好きだからおばさんにも受けるのは当たり前。そして日本は高齢者が多い

106. 匿名 2026/04/26(日) 13:33:24 

>>80 後輩や事務所のために交流しようと思わないのかな 3件の返信

107. 匿名 2026/04/26(日) 13:34:00 

>>93 芸能界ってつくづくNGの相手を作っちゃ駄目よね 仕事が回らなくなる でも表立って揉めたんじゃなければ久しぶりって感じで共演するんじゃない? 視聴率稼げそうだし 3件の返信

108. 匿名 2026/04/26(日) 13:34:08 

>>100 アンチは出てってください⭐︎

109. 匿名 2026/04/26(日) 13:35:59 

>>106 楽曲制作だとかで、Number_iはこもっててほとんど露出しないよ 後輩ともそんな絡まないし 三宅や北山、他の若手はみんなYouTubeとかやってて交流もそれなりにしてるのに

110. 匿名 2026/04/26(日) 13:37:52 

>>10素人から見たらあれだけど やっぱタッキーからみたら ジャニーズ全盛期トップにいた男からすれば 世界見えてるのかね 1件の返信

111. 匿名 2026/04/26(日) 13:38:51 

まぁファンってわがままだからね(もちろん私も)事務所辞めた時は生きててくれるだけでいいテレビで見れなくても元気な姿見せてくれるだけで良いって言ってたけどいざ活動したら不満ばっかりwww欲深くなっていくんだよなー本当自分も含めオタクって勝手な生き物 1件の返信

112. 匿名 2026/04/26(日) 13:39:59 

>>1 タッキーも自分の会社で一から新規人気グループ生み出すのは 至難の業だろうね。 1件の返信

113. 匿名 2026/04/26(日) 13:40:23 

>>100 これは厳しい言い方かもしれないけどそうなんだよね ファン層というものを意識してないから「平野君がやりたいことをなんでも応援してあげたい」タイプのファンしかつかない 平野を好きになりそうな女子は平野のやりたい方向性と相性悪い 客観的なプロデューサーが必要だと思う もったいない 2件の返信

114. 匿名 2026/04/26(日) 13:41:08 

>>107 いや、キスマイの番組見てたからわかる。 雪解けとか絶対ないよ

115. 匿名 2026/04/26(日) 13:42:10 

>>110 左後ろの人だけ分からない。 辞めた方?

116. 匿名 2026/04/26(日) 13:42:26 

>>54 そうなの? あきらかに仕事量ないってガルで めっちゃ書かれてたよね。 全部ジュリーのせいって言われてた 3件の返信

117. 匿名 2026/04/26(日) 13:43:08 

>>106 その余裕がないんじゃない? 年齢的なリミットもあるし 後輩を表舞台に出そうとしたら彼ら自身がテレビのバラエティなりに出ないと駄目だろうし 1件の返信

118. 匿名 2026/04/26(日) 13:43:23 

>>112 タッキーのプロデュースって 「男と女のLOVEと書いてこれを革命と読みます(花びらドバー)」だからな…

119. 匿名 2026/04/26(日) 13:44:23 

>>42 >>46>>51 そっか、バラエティ出ないんだね おしゃべりとかテレビで見たいファンもいるのかな?と思って 1件の返信

120. 匿名 2026/04/26(日) 13:44:42 

北山どんな表情してんの?

121. 匿名 2026/04/26(日) 13:45:07 

>>113 そもそも本人がそれを望んでいない。インライでもはっきり作った自分を好きになられても嬉しくないし求めてないと。客観的なプロデューサーがついて上手くいっても平野自身がそれを望んでいないんだよ 2件の返信

122. 匿名 2026/04/26(日) 13:45:22 

>>1 とべ?

123. 匿名 2026/04/26(日) 13:45:26 

>>107 視聴率別に稼げないと思う。世間は北山と藤ヶ谷の関係なんて興味ない

124. 匿名 2026/04/26(日) 13:45:58 

>>91 旧ジャニもだけど先輩に頼らないと売れないならそれまでのグループなんだよ 他界隈のバズったグループはTikTok等のSNSを上手く活用してた

125. 匿名 2026/04/26(日) 13:47:01 

>>117 インスタに載せてあげる程度でも後輩のためになるよ

126. 匿名 2026/04/26(日) 13:47:23 

>>96 絶対最近のじゃなくて金髪の痩せてる時のやつ出してくるよねw 2件の返信

127. 匿名 2026/04/26(日) 13:47:27 

>>28 バラエティー番組のMC1~2回やってたから単発オファーなら受けるのかも。

128. 匿名 2026/04/26(日) 13:50:11 

>>121 商才ないのは厳しい 自分が商品って思ってないのかもね 1件の返信

129. 匿名 2026/04/26(日) 13:50:40 

>>116 その手のコメント何度も見た ジュリーがオキニの永瀬髙橋ばかり演技仕事やらせて平野は干されてたって ガル民はコロコロ言う事変わるねw 2件の返信

130. 匿名 2026/04/26(日) 13:50:42 

タイプロやM!LKの影響もあるかもね どうなるか分からないのが芸能界だよな…

131. 匿名 2026/04/26(日) 13:50:48 

>>121 まあだからしょうがないよね 彼らが望んでるのがこれなんだから ただやっぱり客観的にみるともったいないと思っちゃうんだよね もっと力あるのに

132. 匿名 2026/04/26(日) 13:51:35 

>>126 最近の平野紫耀はいかがですか?TikTokでもこの動画海外アカウントからイケメンってコメントあったなー

133. 匿名 2026/04/26(日) 13:52:58 

>>126 昨日の平野さんこれだよ 加工なし 2件の返信

134. 匿名 2026/04/26(日) 13:53:17 

>>116 その時に集中させられてるって事でしょ

135. 匿名 2026/04/26(日) 13:55:58 

>>128 それでも彼自身の魅力が分かってくれる企業がいるからいいのでは?前事務所の時についてたボシュロムやムヒも未だにスポンサー継続してくれてるし 1件の返信

136. 匿名 2026/04/26(日) 13:56:23 

>>7 昨日出てたの観たけど… おばさんは早く寝るから知らんか 1件の返信

137. 匿名 2026/04/26(日) 13:58:25 

>>28 歌番組でもサングラス取らなかったり、アイドル売りしたくないんだなって感じ

138. 匿名 2026/04/26(日) 14:00:42 

>>1 平野一強 かと思った

139. 匿名 2026/04/26(日) 14:02:05 

>>135 いつか代替わりがくるのよ 永遠なんて絶対にない 1件の返信

140. 匿名 2026/04/26(日) 14:02:17 

>>61 ミルクはバズる前から佐野と目黒が親しい 旧ジャニに敵対心がなくて嵐やスノを尊敬してると言葉に出してるのも謙虚 ファン同士の関係は別にね

141. 匿名 2026/04/26(日) 14:03:29 

佐藤健みたいに今まで全く音楽やって無かった30代半ばの人がネトフリのドラマでちょっとバンド組んだだけで、台湾、ソウル、香港、バンコクで海外ツアーやってそこそこ集客出来てたの見ると俳優業は世界に認知される近道だと思う。音楽でちゃんと認知されて現地で固定ファン付くハードルはかなり高い。どこの国も日本の知らない歌手やグループが来ると聞いてもチケット取らないけど、〇〇に出演してた日本の有名な俳優がコンサートやると知れば曲知らなくても来る人はいる 

142. 匿名 2026/04/26(日) 14:04:05 

大東くんってJr.では埋もれてた? TOBE行ってから知った 2件の返信

143. 匿名 2026/04/26(日) 14:06:16 

>>133 えっ? 微妙じゃない? 1件の返信

144. 匿名 2026/04/26(日) 14:06:41 

>>11 私にはラーメン屋の暖簾分けって感じに見える。

145. 匿名 2026/04/26(日) 14:08:27 

>>111 そんなの当たり前だと思う 家族や友人ならそのマインドが続くだろうけど相手は所詮会うことも話すこともできない芸能人だから どれだけ応援してもファンを見てないなと感じたら熱は冷めるよ 1件の返信

146. 匿名 2026/04/26(日) 14:12:14 

>>133 やっぱり華やかでかっこいいね TOBE のライブでアップで抜かれた時も大歓声ですごく照れてて平野くんは表情とか仕草も愛される感じ 仲間も大事にしてていいね 1件の返信

147. 匿名 2026/04/26(日) 14:12:35 

>>143 あなたこないだのNumber_iのトピにもいた?

148. 匿名 2026/04/26(日) 14:13:21 

>>139 それはどのタレントもじゃない?

149. 匿名 2026/04/26(日) 14:13:50 

>>8 運営の良さは大切だよね。事務所は大きいに限る。 STARTOは良い仕事とって来る凄腕を今も抱えてると思うよ。大手俳優事務所もしかり。 2件の返信

150. 匿名 2026/04/26(日) 14:16:12 

>>146 みんな言ってるけどフェイスラインと涙袋と鼻が魅力なんだよね。完璧なフェイスラインに可愛いらしい天然の涙袋に男らしい大きめの鼻で可愛いとかっこいいが両立して平野紫耀は万人ウケするイケメンだと評されてる

151. 匿名 2026/04/26(日) 14:16:55 

>>7 昨日の夜NHKの歌番組に出てたよ

152. 匿名 2026/04/26(日) 14:17:02 

>>11 今はもうバーターとかしてないのかな やっぱ世間に認知してもらうには人気のある番組に出たり人気先輩グループと一緒に出たりしないと厳しそう オーディション番組とかやればいいのにとは思う 1件の返信

153. 匿名 2026/04/26(日) 14:18:17 

>>106 そしたら、バラエティに出ることになるしダンスや楽曲作りできなくなるじゃん。TOBEは新しく出来た会社だけど人気はナンアイ一強だからナンアイに集中して負担大きくなりそう。ジャニーズみたいに複数グループ居ないし 1件の返信

154. 匿名 2026/04/26(日) 14:18:18 

>>1 そもそもジャニーズなんてもうないねや 別会社と言ってるが体質変わってないだろとスタエンを二号店言うならまだわからないでもないが

155. 匿名 2026/04/26(日) 14:18:46 

>>43 アイドルとして色んな曲や仕事に挑戦する姿を応援するのが楽しかったし、好きな事やるから応援よろしくって言われても絶対的に物足りなさはあるよね、

156. 匿名 2026/04/26(日) 14:19:22 

>>11 正直そのあたりの人達はジャニーズの時に名前が売れたから、TOBEの手腕でどうなったってわけじゃないもんな

157. 匿名 2026/04/26(日) 14:20:19 

>>2 鼻の以外はいいと思う

158. 匿名 2026/04/26(日) 14:20:24 

>>34 顔も名前も知らなくてどんなメンバーが居るか分からないグループの曲聞こうと思わないじゃん

159. 匿名 2026/04/26(日) 14:22:24 

>>145 そういうのも本人達は分かってるからいいんじゃない?私は寂しくても平野紫耀以外は無理だから応援するまでだし色んなアイドルを見ても魅力ある人は沢山いるけど平野紫耀じゃなきゃ駄目なんよ。名古屋入って改めてファンを見る優しい目も変わってないし。供給が沢山あっても降りる人は降りるしね

160. 匿名 2026/04/26(日) 14:23:12 

>>11 元グループのメンツそのまんまで新グループ作ったり絶対ジャニーズ時代意識してるのに、ジャニーズ2号店て呼ばれたくないのはよくわからない ファン同士仲悪いのかな 1件の返信

161. 匿名 2026/04/26(日) 14:24:52 

>>142 人気って見たけど、トベに移籍してる子達人気メンバーだかはびっくりしたっての見た

162. 匿名 2026/04/26(日) 14:31:20 

>>70 具体的にどういう活動を目指してるのかね〜KPOPの人気グループみたいに英語曲出してワルツ回れるイメージ? 1件の返信

163. 匿名 2026/04/26(日) 14:31:21 

>>17 私の仕事(マイナーな資格職)より多いと思う

164. 匿名 2026/04/26(日) 14:33:33 

タッキーガチで誹謗中傷対応してますけど。 大丈夫かな

165. 匿名 2026/04/26(日) 14:35:16 

>>100 逆じゃん

166. 匿名 2026/04/26(日) 14:35:41 

ジャニーズみたいに人気メンバーが積極的にドラマとかバラエティに後輩連れて出ないと後が続かないと思う でもここは個人主義って感じでそういうのがないよね 秋元グループは人気メンバーも認知度低いメンバーも同じステージに立ったり握手したりして認知される場があるけどそういう場がないと光るものがある子も芽が出ないよ いい意味ではアーティストに自由だけど面倒見で言えば放任主義で育ててくれない事務所だと思う 3件の返信

167. 匿名 2026/04/26(日) 14:35:53 

>>162 主に海外フェスじゃない?平野の夢はダンスの地位を向上してミラーボールを見た事がない人達にエンタメを届けたいと雑誌で語ってたよ 1件の返信

168. 匿名 2026/04/26(日) 14:37:35 

>>116 でも、未だにジュリーさんの右腕の都志さんいるよね。辞めジャニ圧力かけてたって記事出た 元キンプリマネージャーの人。 1件の返信

169. 匿名 2026/04/26(日) 14:38:21 

>>166 クラスセブンは確かリリイベやって握手会もやってるはず

170. 匿名 2026/04/26(日) 14:39:11 

>>166 TOBE ファンじゃない人って何故気になるの?嫌いな事務所とか普通の人興味なくない? 1件の返信

171. 匿名 2026/04/26(日) 14:40:27 

>>75 え、逆じゃない? 今のほうが柔らかい印象がある 前グループはグループ自体が本人たちもなかよくないの認めてるほどギスギスしてて、特に北山は藤ヶ谷に無視されてたから、被害者なのに「あんな態度とられる北山に原因があるんじゃないか」とか言われてたし

172. 匿名 2026/04/26(日) 14:40:32 

>>170 興味ないスタンス取りながらトピにくる人いるよね

173. 匿名 2026/04/26(日) 14:41:43 

>>85 TOBEでテレビで見るのCMと芸能ニュースを除けば北山ばかりな印象だった バラエティとかドラマにたまに出てくる

174. 匿名 2026/04/26(日) 14:41:48 

>>1 言うほどNumber_i 一強か? 北山くん、ドラマやバラエティ番組で良く見るけど? IMP. は一年目~二年目あたり歌番組出たり個々でドラマや映画出てたけど露出少なくなって失速した感じでもったいない 1件の返信

175. 匿名 2026/04/26(日) 14:43:10 

>>174 IMPはなんか冠番組はじまるんじゃなかったっけ 深夜帯だけど地上波らしい 1件の返信

176. 匿名 2026/04/26(日) 14:44:26 

>>87 平野紫耀くんの造形美は奇跡のバランスでなりたってるんだと思う。かっこいい〜

177. 匿名 2026/04/26(日) 14:59:15 

IMP.応援してるけど、やっぱり地上波出れないと難しいんだねー せめてもうちょっとSNS動かしてくれたらな

178. 匿名 2026/04/26(日) 14:59:18 

ある意味ジャニーズ同士でなんやかんや言い合ってる間に M!LKが国民的アイドルへの道を一気に駆け上がろうとしてる方がとんでもないことだなと思う 時代は変わったなって感じ

179. 匿名 2026/04/26(日) 15:00:11 

>>142 大東くんってジャニに入所した頃女の子っぽくて スキルあったから引っ張ってきたんだと思ったけどイケメンになるとは想像もつかなっかった

180. 匿名 2026/04/26(日) 15:04:59 

>>14 本当はもっと小さくやるつもりだったんだけど、タレントに自由にやらせてたらこんなに大きくなってました って言ってる記事見て呑気だな〜と思った。それだけ既存ファンの購買力が大きいのでしょうね。 社長もタレントも自由に好きな事だけやってそこそこ売上取れてるんだったら、もっともっととか思わなくなるのかな。 FIREした人たちの集まりみたいだなと思った。 3件の返信

181. 匿名 2026/04/26(日) 15:06:08 

>>28 この人達のファンって、「キンプリの時は凄く辛そうだった。今は好きな事出来ていて幸せそう。脱退して良かった」みたいな事言ってなかった? やっぱり、キンプリ時代の方が良かったって感じなの? 1件の返信

182. 匿名 2026/04/26(日) 15:10:17 

>>180 所属タレントの要望をくみ上げて叶えてるからいい社長なのかも ナンアイの海外進出したいっていう希望に向き合って 世界最大手のエージェンシーと契約締結までもっていってくれたし

183. 匿名 2026/04/26(日) 15:10:23 

曲が⋯ 結局昔のジャニーズのトンチキでキャッチーな曲が売れるよね いいじゃんとかなんとか滅みたいな ゴーゴーはキャッチーじゃないんよ 2件の返信

184. 匿名 2026/04/26(日) 15:14:18 

>>183 トンチキでキャッチ―な曲で一気にお株を奪われた感じがする カッコよくておしゃれな曲を歌いたいのはわかるけど 1件の返信

185. 匿名 2026/04/26(日) 15:18:02 

>>181 人それぞれじゃない?ガルなんて匿名だからファンのふりしてコメントする人もいるしね。私はキンプリだった3人も今の3人も大好き

186. 匿名 2026/04/26(日) 15:22:18 

>>28 海外で活動してんの? 1件の返信

187. 匿名 2026/04/26(日) 15:22:30 

>>184 でもそういう楽曲で海外フェスは中々難しいからね。ピコ太郎みたいな海外でバズったならともかく

188. 匿名 2026/04/26(日) 15:24:31 

>>186 デビュー年と去年海外フェス出て今年海外のエージェントと契約した。5月辺りにファンにお知らせするみたいな事を滝沢が言ってた 1件の返信

189. 匿名 2026/04/26(日) 15:28:48 

>>183 でもINZMとかMVの高評価58万ついてて爆裂とか滅よりも高評価とってるんだよ。それでもガル民からは全く認めて貰えなかったけどねww

190. 匿名 2026/04/26(日) 15:30:33 

>>5 結局こうなるんだから社名変えなり別会社作る意味ってあったんだろうか

191. 匿名 2026/04/26(日) 15:31:26 

>>188 海外仕事の契約って大変だったろうなぁって思う 事務所も出来来たばかりで担当できる人もいないだろうし

192. 匿名 2026/04/26(日) 15:42:35 

>>175 たまたま見たんだけど面白かった。番組スポンサーがTOBE なんだね。 1件の返信

193. 匿名 2026/04/26(日) 15:45:34 

>>1 アイドルの活動ってそこまで違いはないと思うんだけど2号店扱いって。 例えるならハンバーガーショップはハンバーガーを売るお店なのに 新しいお店出たら〇〇の2号店みたいに云われるのかって話で。 今どのアイドルもどんぐりの背比べで突出したのいない気がする もう自分が好きなアイドルだけ推してればいいと思う。数多すぎ!

194. 匿名 2026/04/26(日) 15:53:07 

>>166 でもナンアイのおかげでIMPもその下も音楽番組出れてるんだと思うよ。存在だけでも有難いじゃん。 1件の返信

195. 匿名 2026/04/26(日) 15:54:11 

>>75 あなた、いつもの人? 北山くん、アナザースカイに出てだけど、気さくで感じ良かったよ、番宣とかでもよくバラエティ番組に出てるけど、いつもにこやかな感じだし

196. 匿名 2026/04/26(日) 15:57:39 

>>194 こないだMUSIC FAIR出てたよね。氷川きよしに何故いつもキレイ何ですか?って聞いてた。

197. 匿名 2026/04/26(日) 16:12:23 

>>2 すごいイケメンだなと思ってたけどTOBEになってから普通のイケメンになったなと思う。 メイクとかの違いなのかな。神がかって見えなくなった。 (アンチじゃないです)

198. 匿名 2026/04/26(日) 16:34:08 

>>136 逆におばさんしかNHKなんて見ないでしょ NHKの番組なんて推しが出てる時以外見ないって人多そうだけどね 1件の返信

199. 匿名 2026/04/26(日) 16:35:11 

>>180 4大タレント・エージェンシーの一つと契約締結してくれたのはすごいと思う 普通はなかなかきっかけもないからそこまで到達するのに時間がかかるイメージ

200. 匿名 2026/04/26(日) 16:39:50 

>>198 いやテレビ自体がそうでしょ。おばさんというよりガル民がテレビ大好きなんだよね。テレビ出ない配信メインの俳優を最近見ないオワコン扱いするぐるいだし

201. 匿名 2026/04/26(日) 16:48:14 

>>2 イケメンだけど全くタイプじゃない

202. 匿名 2026/04/26(日) 17:06:36 

>>40 もうJ時代にたんまり稼いだんだろうから、そこそこの仕事してゆっくり暮らしたいんだろうなて思った 1件の返信

203. 匿名 2026/04/26(日) 17:30:30 

>>75 えっ? その感想はビックリなんだけど! TOBE来てからみっくんてこんな顔で笑うんだ〜って思う事増えたよ。 前は、涙流して大爆笑してるとこなんて見た事無かったし。

204. 匿名 2026/04/26(日) 17:36:15 

>>168 ナンアイは歌番組によく出てるね。力あるんだか力ないんだかわからん。

205. 匿名 2026/04/26(日) 17:40:05 

平野は全くファンじゃないけど 旧ジャニはキンプリ以降これが旧ジャニだみたいな顔面の子出てこないよね 道枝くんは整っているけどキンプリほどのインパクトはない 1件の返信

206. 匿名 2026/04/26(日) 17:49:22 

>>50 >Z世代が観なくなってもその親世代は観てるから 親世代ではなく祖父母世代だよ

207. 匿名 2026/04/26(日) 17:49:35 

>>167 地位の向上って今の時代地位なんてバカらしいとかじゃないの ナンアイだって地位にこだわってたら当時のジャニ辞めてないよね それを辞めたから覚悟を感じたしそもそも当のダンサーたちが地位を上げる意識ないじゃん 公共の場で仲間と踊ってる動画をsnsにあげたり倫理観に欠ける事を平気でしてる 「地位」あげたいなら好き勝手なんてできない 地位高い人は自由が制限されるじゃん もしナンアイが届け出無しで公共の場で踊ってるのインスタにあげたら批判されるだろしそもそもそんな非常識な事はしない そんな覚悟もない持つ気もないのが平野くんが言う「地位を上げたい」ダンサーでしょう

208. 匿名 2026/04/26(日) 17:51:57 

>>152 ヨコ 歌番組でバーターなし。ゴリ推ししてない証と言って喜んでた後輩オタ(一部)いたよ。

209. 匿名 2026/04/26(日) 17:53:38 

>>205 あだちいの、プロ、関西の大我君とかジャニーズって感じだよ

210. 匿名 2026/04/26(日) 17:58:01 

>>129 平野は仕事選んでたんじゃ ドラマ出ないしでも有名企業のCMは複数出ていて効率メチャいいやんと思ってた 有名企業CMは拘束時間短くてギャラは高くタレントは売れてるイメージ保持できる 事務所が平野を虐めてたらこんな仕事状況にはならないよ

211. 匿名 2026/04/26(日) 18:02:58 

>>202 たんまりと言っても個人事務所ではないし将来安泰なほどは稼げてないだろう お金遣い荒いし物価も驚くほど上がってる まだまだ働かないと悠々自適な老後は難しいと思われ 2件の返信

212. 匿名 2026/04/26(日) 18:05:46 

>>2 これがイケメンじゃなかったら芸能人はほぼイケメンいない

213. 匿名 2026/04/26(日) 18:18:38 

>>16 え・・・タッキーをバラで?! ヒロミとリフォームするやつとか?? 1件の返信

214. 匿名 2026/04/26(日) 18:20:50 

>>211 普通にちゃんと貯めていればもう結婚したとしても妻子養うのOKなくらいはあると思う 問題は使っちゃう人が身近にいて持ち逃げされたりするパターンかな 辻ちゃん加護ちゃんの明暗を見れば分かりやすい 1件の返信

215. 匿名 2026/04/26(日) 18:27:26 

>>129 ? 映画とか警察モノのドラマとか普通にやってたような というか、結構忙しそうじゃなかった? それが嫌で移籍したんだろうと思ってた ダンスパフォーマンス磨きたいとか

216. 匿名 2026/04/26(日) 18:30:28 

>>180 小さくやるつもりって言っても岸神宮寺平野たちが既に知名度MAX近い状態でtobeからデビューしてるんだから小さくとか無理では デビュー年からテレビ出まくり紅白出てたし 最初から沢山ヲタついてるから実は身動きも取りにくい

217. 匿名 2026/04/26(日) 18:37:00 

いまだにどうしても、記事見出し読む時に、トベ、じゃなくて、となる人いませんか? アンチとかじゃ全然ないです 1件の返信

218. 匿名 2026/04/26(日) 18:46:30 

>>214 同じくそう思う というかビジネス天然なだけで普通にしっかりしてるから資産運用してるだろうよ ファンが思っている何倍も賢い子だと思っている平野って

219. 匿名 2026/04/26(日) 18:56:58 

>>5 退所ラッシュで堂本剛が辞めたのにまだ二人でやってるのが謎なくらい仕組みが分からない 1件の返信

220. 匿名 2026/04/26(日) 18:57:59 

>>1 アジア人でしかもジャパニーズエスプタインの息のかかった人たちに世界は無理だよ

221. 匿名 2026/04/26(日) 19:20:25 

>>75 北山ってメンバーと上手くいってなかったの? グループ抜けるだけじゃダメだったのかね めっきり見なくなった 2件の返信

222. 匿名 2026/04/26(日) 19:21:57 

唐突だけど、ふと、ぷるで金八先生の真似しながらプリクラ撮ってる平野さんを思い出した。 あんなにイケメンで愛嬌ある人いないよなって、ずっと印象に残ってる。 逸材だなって思いはずっと変わらないから、もっと見えるところでたくさん活躍して欲しい気持ちがずっとある。 マイナスな気持ちじゃ全然なく、とにかく勿体無い。 もっと見える場所にいて欲しい!という気持ち。

223. 匿名 2026/04/26(日) 19:27:46 

>>221 北山君てタッキー大好きなんだよね タッキーが事務所辞めたから、ついて行ったんだと思った グループも居心地悪そうだったし、そういうタイミングだったんじゃないかな

224. 匿名 2026/04/26(日) 20:06:28 

クロザキまたやってくれないかなぁ 平野くんは演技の才能もあると思うんだよね 勿体無い 共演してた三浦さんや船越さんが演技力を絶賛してるみたいな記事も見たし

225. 匿名 2026/04/26(日) 20:22:26 

>>219 AKBは事務所バラバラでグループだから、そこに違和感はなかったけどな ただ2人でやっていきたいならわざわざ辞める必要あったのか?とは思った

226. 匿名 2026/04/26(日) 20:37:34 

だってなんか…「ジャニーズ落ち」したような人ばっかで…新しいスター発掘したら?と思うわ

227. 匿名 2026/04/26(日) 20:38:03 

>>221 北山くん一人では輝けるほどの逸材ではないよね

228. 匿名 2026/04/26(日) 20:52:24 

>>1 そりゃあ始めはそうだよね タッキーもここから頑張らないとって思ってるんじゃない むしろナンバーアイと平野紫耀が売れ続けてるのがうれしい誤算だと思う

229. 匿名 2026/04/26(日) 21:03:57 

>>1 てかTOBEの話題って出ないんだよな そもそもメディア露出が少ないしTOBEファンの中で完結してる感じ

230. 匿名 2026/04/26(日) 21:14:49 

最初のころはパクリロゴとか配信とかで結構ガルでもトピ毎日立ってた記憶 今追っかけてる人じゃないと何やってるのか分からん状態 1件の返信

231. 匿名 2026/04/26(日) 21:24:58 

>>2 紫耀くんはイケメン代表です

232. 匿名 2026/04/26(日) 21:25:47 

過疎ってるね みんな永瀬トピ行ってるのかな

233. 匿名 2026/04/26(日) 21:27:31 

>>8 供給少ないし内紛多いし何が楽しくてファンやってるのか?とふと冷静になった時降りた

234. 匿名 2026/04/26(日) 21:35:25 

数時間後に新曲だよね楽しみ

235. 匿名 2026/04/26(日) 21:48:33 

>>192 もう始まってたんか!

236. 匿名 2026/04/26(日) 22:03:10 

>>7 大型歌番組くらいしか見ないけど、IMP.出てたの見たから普通に出てるのかと思った

237. 匿名 2026/04/26(日) 22:07:22 

>>99 でもたくさん入ってきてるよ 1件の返信

238. 匿名 2026/04/26(日) 22:08:39 

ナンアイだって正直、平野君とおまけの2人って感じじゃん 平野君以外の売れる子出せないとこの先厳しいんでは 1件の返信

239. 匿名 2026/04/26(日) 22:18:36 

>>217 トベでもいいよ。前にとべばんってタイトルの所属タレント総出のYouTubeやってたし 1件の返信

240. 匿名 2026/04/26(日) 22:43:25 

>>2 生え際まだ大丈夫そ?

241. 匿名 2026/04/26(日) 22:46:28 

>>149 今回の合同コンの会場はまさに事務所パワーの違いを感じたな…名古屋と北海道しか押さえられないのってそういうことだよね? スタエンならドームツアーをやれるグループが複数あるから、あらかじめ確保してその中で回せる。今はk-popや他のボーイズグループとかもドームを使うなら、日程抑えるの大変だよね。

242. 匿名 2026/04/26(日) 22:53:31 

>>72 してなかったっけ? 共演のこともそうだけど疎い自分でも知ってるのに無知な人多いんだねここ

243. 匿名 2026/04/26(日) 22:55:43 

>>239 横 とべばんはもうしてないの? 飽き性は伸びないよ滝沢さん 少なくとも定着くらいさせましょう

244. 匿名 2026/04/26(日) 22:57:57 

>>238 肝心な平野も最近見かけなくて個人的に忘れてた また曲のプロモ?が始まったみたいだけど

245. 匿名 2026/04/26(日) 23:00:07 

>>230 アンバサダーや広告のトピは立ってるよ

246. 匿名 2026/04/26(日) 23:01:44 

いつもの感覚で書いてたら連投になってた(242~244) 恥ずかしい ほんとトピのびなくなったね…

247. 匿名 2026/04/26(日) 23:02:10 

>>17 旧ジャニーズ、ラポネ、BMSG、LDH 特に旧ジャニーズとLDHのグループ数が多い。ラポネとBMSGは出て来たばっかだからか3組くらいしかいない 1件の返信

248. 匿名 2026/04/26(日) 23:04:10 

だってジャニー喜多川に寵愛されていた滝沢だよ。押して知るべし。

249. 匿名 2026/04/26(日) 23:10:02 

平野紫耀が20代の1番ビジュ良い時にキムタクのロンバケみたいなガチ恋愛ドラマ観てみたかったな ファンが相手の人攻撃するから避けてるのかな 平祐奈の時みたいにさ

250. 匿名 2026/04/26(日) 23:12:43 

>>213 あれはつまらなかったけど当時珍しかった猪木にビンタされてたり面白かったよ

251. 匿名 2026/04/26(日) 23:16:51 

>>2 イケメンでしょう 俳優仕事やれば良いのに オファー来ないのかな 1件の返信

252. 匿名 2026/04/26(日) 23:23:59 

>>50 SNSはアルゴリズム働いてる+YouTubeなんかも 見る見ないを本人の趣向で決めるから 元々興味無い人(今までこのジャンルやアイドルに興味持ってなかった人)を取り込む力が弱いと思う。

253. 匿名 2026/04/26(日) 23:25:05 

>>2 ガルちゃんに貼ってあった「死ぬなよ」ってTOBEライブでしょ 今年会いに行ったけど変わらずこのレベルだからじゅうぶんイケメンと思う 1件の返信

254. 匿名 2026/04/26(日) 23:28:36 

>>253 >>87 こっちの路線になって良かったね。これからの年齢ならこっちの方が映える。 1件の返信

255. 匿名 2026/04/26(日) 23:31:49 

>>72 昔はジャニーズ運動会やってたよ

256. 匿名 2026/04/26(日) 23:35:46 

平野くんカッコいいからまたドラマで見たいけど本人は演技興味ないのかな?

257. 匿名 2026/04/26(日) 23:38:42 

>>149 タイムレスマンのスタッフと菊池風磨と組んで夜の音って音楽番組つくり始めたし、今度はGOストのスタッフが24時間テレビやるんでしょ スタエンは野心があるテレビマンを繋ぎ止めるのが上手だなと思う 1件の返信

258. 匿名 2026/04/26(日) 23:39:01 

三宅、北山は地頭いいと思ってたからここに合流したときはびっくりしたな。あれだけ長く芸能界にいて何を学んだのか。 1件の返信

259. 匿名 2026/04/26(日) 23:40:30 

>>258 三宅くんはジュニア育成したいって動いてたんだよね、だけどTOBEに行ったから、実際は育成スタッフの引き抜きのためにジュニアに関わったんだ⋯と

260. 匿名 2026/04/26(日) 23:41:41 

平野や岸は全然出てないけど 神宮寺はNHKのオリンピック中継にでてたし 先日のA-studio+にVTR出演してた

261. 匿名 2026/04/26(日) 23:42:15 

クラスセブンをもっと売り出してほしい

262. 匿名 2026/04/26(日) 23:44:00 

ここ見てたらわかると思うけど、平野ファンのおばさんおばあさんがこの事務所を支えてる 2件の返信

263. 匿名 2026/04/27(月) 01:08:30 

>>85 TikTokで三宅健が流れてきたけど、久々に見たらなんかどうしたの?と思ってしまった。流石に年齢のせいもあるだろうけど清潔感がなくなってしまったというか。V6好きだったから少し切ない。 1件の返信

264. 匿名 2026/04/27(月) 01:25:00 

>>1 このグループM!LKに一気に抜かれたね

265. 匿名 2026/04/27(月) 03:58:02 

>>66 これだけの初見だとチャラそう

266. 匿名 2026/04/27(月) 04:04:54 

>>254 いやいや、イキッてるヤンキーテイスト過ぎん? 年齢的にって言うならだけど。 スタイリッシュな衣装で歌う感じの曲ではないだろうけど 1件の返信

267. 匿名 2026/04/27(月) 04:24:24 

永瀬トピで叩かれてたから仕返ししといたよ

268. 匿名 2026/04/27(月) 05:27:34 

>>1 2号店やら揶揄する以前に、マスコミはジャニーズってワード使うなよ

269. 匿名 2026/04/27(月) 06:13:00 

>>263 え、そうなの!? 奇跡の40代とか言われてなかった? やっぱ露出が減るとオーラ無くなってくるのかな

270. 匿名 2026/04/27(月) 06:14:30 

>>11  滝沢さんは、そろそろ「我が社のイチオシ」をナンアイからIMP.にシフトさせたがってるよう。 IMP.単独のバラエティーもあるし。 ナンアイは、音楽番組には出まくったけど、バラエティーには出ないと一線画してた。 1件の返信

271. 匿名 2026/04/27(月) 06:34:28 

>>23 それはスタエン側がNHKに出ないからじゃない?騒動の時にあれだけお世話になってたジャニーズをバッサリ切り捨てていますがっていっても無視されてるしファンもNHK嫌ってるからTOBEに擦り寄ってる 1件の返信

272. 匿名 2026/04/27(月) 07:50:28 

>>160 メンバー組み換えせずに、辞めジャニがまんま、別事務所でやってるのは「飯島チルドレン」こと、新しい地図もね。

273. 匿名 2026/04/27(月) 07:51:17 

>>23 venue101で、物凄いゴリ押し。

274. 匿名 2026/04/27(月) 08:57:25 

>>257 横 野心があるプロデューサーがスタエンを抱え込むんでしょ 1件の返信

275. 匿名 2026/04/27(月) 09:12:15 

>>7 見なくなったから非スタエンだとミルクの方が売れ出したね 結局、バラエティとかドラマやらないと消える

276. 匿名 2026/04/27(月) 09:21:09 

>>274 どっちなんだろうね JO1が出始めのころ色々番組出たけど結局テレビとは相性悪かった ミセスはゴールデンの番組持ったけど、たぶんミセスのファン層が求めてない方向性のバラエティだと思う EBiDANは何組か地上波深夜で番組もってるしラジオもやってるからいずれ大きいレギュラーは取るかもしれないけど 抱えてるスタッフの層がスタエンのほうがエリート層なんだろうという気がする

277. 匿名 2026/04/27(月) 09:31:55 

アーティスト志向は良いけど ファンは本当にあれが好きで心から楽しんでいるのか 身近にいるファンは無理って降りて元になっちゃった 本人たちの気持ちは分かるけどミスマッチ有るんだろうな

278. 匿名 2026/04/27(月) 09:55:09 

>>271 NHK 相葉くんレギュラーあるよね。見てないの?

279. 匿名 2026/04/27(月) 10:13:15 

>>247 &TEAMやaoenのハイブジャパンや G star proのモナキとかスタダのミルクとか色々いて楽しく見れてる

280. 匿名 2026/04/27(月) 10:13:58 

今朝シングルのカップリング聞いてきました。 ほんまに岸くんすごいね。声どうなってるの? とうとう作詞までやり始めたし。 1件の返信

281. 匿名 2026/04/27(月) 10:24:26 

>>2 好き嫌い別にしてイケメンなのは確か

282. 匿名 2026/04/27(月) 10:25:58 

>>14 スノーマンはタッキーじゃないの?

283. 匿名 2026/04/27(月) 10:34:19 

IMP.のリーダーの影山拓也くんドラマに出てほしい!

284. 匿名 2026/04/27(月) 10:38:05 

アイドルはバラエティーやってナンボっていうの自体もうええかな?って思う。そう大して面白くないし、芸人がイジらないと面白くできないもんな。 1件の返信

285. 匿名 2026/04/27(月) 10:55:05 

>>107 他Gの脱退メンバーとの仲は知らないけど、ここはマジで仲悪そうだから見てるこっちがハラハラしそう。 地元2人ともめっちゃ近いのにな笑 1件の返信

286. 匿名 2026/04/27(月) 11:37:18 

>>284 面白いひとたちもいるけど、結局どこかで芸人がやった事のパクリだから、業界のひとは笑わないし、お笑いファンも冷める それならアイドルらしい素直なリアクションでいいし、若手芸人のようなコメントの巧さや体を張ったボケもいらないとは感じることがある

287. 匿名 2026/04/27(月) 11:39:21 

テレビマンとしては飼ってるファンダムの数や活気だけに興味があるだけで、実力があるとは本気では思ってないよね

288. 匿名 2026/04/27(月) 11:42:44 

>>8 本人任せってことなのかな? しっかり自分の足で歩けるグループだとそれでもいいけど、今まで来たものを受け入れるだけの甘やかされてた人たちには自由にってのは無理じゃない? カゴの鳥はすぐには飛び立てないよ。

289. 匿名 2026/04/27(月) 12:08:19 

輩みたいなガラの悪い動画をXでみてからひいてる

290. 匿名 2026/04/27(月) 12:33:32 

>>153 以前はYouTubeでとべばんやTikTokでTOBE HIGH SCHOOLとやってたけどね 1件の返信

291. 匿名 2026/04/27(月) 12:38:22 

>>87 すごい立体的な顔、これがイケメンじゃなかったら何?と思う

292. 匿名 2026/04/27(月) 14:20:05 

>>270 大好きだけどナンアイはもっと露出してほしい。制作とか色々忙しいのは分かるけど、さすがに何ヶ月も露出ないとつまらないよ。3XLも一月?に出ているのに今の時期発売ってなんなんだろう。 あと、いろんな人に曲作ってもらった方がいい。今の制作陣は3年目?やはりテイストが似てくるし、色々な音楽をやってほしい。

293. 匿名 2026/04/27(月) 15:46:33 

>>280 わかる 声の引き出しがすごい こんな声も出せるの?っていつも驚く あの攻めた歌詞のギャップも好き 岸くんいずれ作詞作曲全部やるね

294. 匿名 2026/04/27(月) 17:33:53 

>>285 二人ラジオは普通にやってたし卒業前のテレビトークも普通に喋ってたよ ピリついてたのってコロナ前とかでコロナ後はそこまでハラハラするほどでもなかったからもしエースタゲストに来ても全然しゃべれると思う

295. 匿名 2026/04/27(月) 20:39:22 

>>119 宮近が神宮寺が写ったら、「え?いいんですか?わからないけど」とびっくりしてたよ

296. 匿名 2026/04/28(火) 06:16:12 

>>251 需要はあると思うけど本人が演技バラエティやりたくなさそう

297. 匿名 2026/04/28(火) 06:33:01 

>>211 金持ちのパトロンいるから大丈夫でしょ

298. 匿名 2026/04/28(火) 08:09:32 

>>18 ある意味アンチが居る頃の方が、存在感はあった気がする。 海外大手事務所と契約して2ヶ月たっても何にも聞かないし。

299. 匿名 2026/04/28(火) 18:51:34 

なんでか周りのキンプリ時代からのファンで知り合いだった人たちがNumber_iになってから過激というかどんどんわがままになっていってる。チケットも当時よりは取りやすくなったからか多ステしまくって現場主義なりすぎてて怖い

300. 匿名 2026/04/28(火) 19:47:23 

>>290 TOBEの夏休み?ってのもありましたね TOBE所属メンバーから来るLINEといい、全て中途半端に終わってしまった 2023~24年の頃は楽しかったなぁ

301. 匿名 2026/04/28(火) 23:07:14 

>>262 スノもBTSもおばさんおばあちゃんおおいよー 別によくないか

302. 匿名 2026/05/01(金) 17:04:33 

>>237 忖度まだあるの?

303. 匿名 2026/05/05(火) 15:53:21 

>>266 それだけデビュー曲シンデレラガールの印象が強かったのもあるかもだけど キンプリのころだって私服は変わらんし Ichibanあたりとかのスタイリングと変わらん 違うのはグループと事務所が変わっただけ

304. 匿名 2026/05/05(火) 15:57:25 

>>262 ライブ行ったら若くは赤ちゃんから90歳まで、女性率はもちろん高いんだけど 思った以上に男性も致し老若男女だったよ だけどおばさん、おばあさんのファン馬鹿にするコメよく見るけど だからなんなんだろ?どこのボイグルもそのくらいの層のファン多いし、 そのくらいの年齢の人が一番推し活にお金使ってくれるからいいことじゃんって思うけど

305. 匿名 2026/05/05(火) 16:05:01 

>>100 おばさんにも受けててすごいやん ファン層増えてる~最近のMVのコメント欄とか見ると Number_iになってから同年代の男の子からおじさんまでメンズファンも目に見えて増えていて 本人うれしいだろうなーって思う。

306. 匿名 2026/05/05(火) 16:06:45 

>>113 いや大きなお世話でしょ 実際Number_iになって離れた人もいるけど 今のグループになってからファンになった人もそれ以上にいるわけで ガルちゃんやってる層にウケないからってセンスが悪いとは言わないのよ