
1. 匿名 2026/04/18(土) 15:37:25
一方の中居は、2025年1月に芸能界を引退してから、まもなく1年3か月となる。...
「中居さんの個人事務所『のんびりなかい』は、毎年3月が決算で4月からは新年度となります。引退する際“手続きが終わり次第、廃業する”としていましたが、現在も会社はそのままなんです」 中居を模したイラストが特徴的な「のんびりなかい」のホームページも、閉鎖されずに残されたまま。サイト内の問い合わせフォームから閉鎖予定を問い合わせると、 「お答えすることは差し控えさせていただいております」 との回答があった。更新こそされていないホームページだが、“放置”しているわけではないようだ。<略> 「小沢さんの復帰も影響したのか、心変わりし始めているようです。このところ“やっぱり、芸能界に戻りたい”という思いを抱えているといいます。テレビの制作スタッフにも、中居さんの様子を気にかけている人がたくさんいるそうです」(前出・テレビ局関係者、以下同) 11件の返信2. 匿名 2026/04/18(土) 15:37:59
サムネグロ3. 匿名 2026/04/18(土) 15:38:54
立花孝志より先にテレビ局をブッ壊した男 2件の返信4. 匿名 2026/04/18(土) 15:39:05
>>1 キムタコ含めジジジャニは需要ないの。 ババアは若い男しか興味ないから 2件の返信5. 匿名 2026/04/18(土) 15:39:07
ヅラは何て言ってるづらか? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/04/18(土) 15:39:27
中途半端が一番ダメ 最後くらいきっちりケジメつけてやめた方がいいよ 2件の返信7. 匿名 2026/04/18(土) 15:39:29
みんな芸能界に未練タラタラなんだね。みっともない 5件の返信8. 匿名 2026/04/18(土) 15:39:54
>>4 って肝おぢが言ってる。9. 匿名 2026/04/18(土) 15:40:17
もう戻ってこなくてけっこうです 一生分稼いだしもういいでしょ10. 匿名 2026/04/18(土) 15:40:40
後輩スタエンタレントがイキった言動してると どうか気をつけてと思ってしまう 何だかんだでヲタが擁護しまくるからタレントが調子に乗るんだよ 3件の返信11. 匿名 2026/04/18(土) 15:41:07
本当にヤバくなったらファンからたかる気満々って事ですね12. 匿名 2026/04/18(土) 15:41:30
ファンに舐めた態度取ってたくせに13. 匿名 2026/04/18(土) 15:42:01
みんなが忘れた頃にこっそり復帰する人ばっかり14. 匿名 2026/04/18(土) 15:42:32
>>1 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 3件の返信15. 匿名 2026/04/18(土) 15:43:13
2件の返信16. 匿名 2026/04/18(土) 15:43:17
TVじゃなくても今は色々復帰出来るしねー 1件の返信17. 匿名 2026/04/18(土) 15:43:26
ちなみに中居くんはジャニーさんに33歳で⚪︎ぬって言われてたらしいけどほぼSMAPデビューから33年後に引退してる18. 匿名 2026/04/18(土) 15:43:47
>>7 「芸能界に戻りたい」って本人が言ったという証拠は何一つない記事を鵜呑みにして感情むき出しにして攻撃するのもなんかなぁ…とは思う。 「関係者」の話、って大体誰の話よ? …こう言うからって中居氏の味方してるとか思わないでほしいけど。19. 匿名 2026/04/18(土) 15:44:31
もう50代だから次見るときは相当劣化してるだろうね20. 匿名 2026/04/18(土) 15:45:24
貴方に「男に二言はない」という言葉を送ります21. 匿名 2026/04/18(土) 15:46:29
もう過去の人22. 匿名 2026/04/18(土) 15:46:50
>>7 人間って、一度チヤホヤされちゃうと忘れられないんだよ。売れない芸能人やってたような女だってsnsやってみたり、いつまで経っても人から注目を集めるような事したがる。 3件の返信23. 匿名 2026/04/18(土) 15:46:56
>>1 そもそも還暦近い年寄りのタレント芸能人ってテレビ的に必要あるか? 俳優以外はいらんやろw24. 匿名 2026/04/18(土) 15:47:00
人生の最期が、「性犯罪者」というのはキツいなw 3件の返信25. 匿名 2026/04/18(土) 15:47:48
>>7 小当たりでもすればビッグマネーが手に入って周りからちやほやされるものね…。 引退して静かに暮らしたり普通の仕事をしたりするのが難しいのかな。 1件の返信26. 匿名 2026/04/18(土) 15:48:02
>>14 イラストは正直似てない むしろ外見ジャニーに近づいていってる27. 匿名 2026/04/18(土) 15:48:19
松本もそうだが、女性の同意なしに行った性行為は、どんな理由があろうと完全OUTなのが今の時代だから28. 匿名 2026/04/18(土) 15:48:42
バラエティ主戦場にしてたから無理だろうな笑えないもの。ライブなら観に行くファンもまだいると思うけどね。 1件の返信29. 匿名 2026/04/18(土) 15:49:10
最後の最期で、キムタクと大きな差がついたのは確か 1件の返信30. 匿名 2026/04/18(土) 15:50:13
印象が悪すぎるんだよな。 YouTubeとかにしといたら? 1件の返信31. 匿名 2026/04/18(土) 15:50:51
>>1 ファンの為に残してるかと思う 中居さんが戻るとかじゃないよね多分 本人も引退後、何も言ってないし 1件の返信32. 匿名 2026/04/18(土) 15:53:19
>>29 競争してたわけじゃないと思う、お互いに 他の三人とは知らんけど・・ 1件の返信33. 匿名 2026/04/18(土) 15:55:45
中居の本音をなぜ週刊誌が語るの?「心変わりか」ってライターの想像?34. 匿名 2026/04/18(土) 15:55:47
>>28 それ。 お芝居は上手かった人だけど解散後は司会MCでドラマもやらなかったし お歌もお芝居もやらないなら復帰してもさ35. 匿名 2026/04/18(土) 15:56:12
>>14 ジャニーさんみ36. 匿名 2026/04/18(土) 15:56:17
>>14 おぢなのに中身は成長してなかったんだなぁ…37. 匿名 2026/04/18(土) 15:58:58
どうでもいいけどX子さんに大人しくしててほしいかも38. 匿名 2026/04/18(土) 15:59:07
>>1 「中居は実は復帰したいようです」と関係者 「もし中居が復帰したら応援する人は沢山いますよ」と関係者 これをずーっと言い続けてるのは週刊女性だけなんだよね 過去には「ついに裁判で白黒付ける。強力な弁護士軍団無罪に自信か?」とか「無理解な日本に見切りを付け、ニュージーランドに移住か?」とか無責任な見出しのニュースも配信してたな 橋下や古市が踊ってた時は週刊女性は絶頂してたけど また飛ばし記事に戻ったか 小沢と違って中居は性犯罪示談の加害者認定受けてるんだから最高裁の判決が下ったのと同等の立場なんだけどな39. 匿名 2026/04/18(土) 16:03:24
>>15 右そっくりだな。40. 匿名 2026/04/18(土) 16:03:53
まだ辞めてなかったん?41. 匿名 2026/04/18(土) 16:04:30
>>1 権利関係色々あるだろうし、残しておいた方が関係各所も楽なんじゃないの? 知らんけど。42. 匿名 2026/04/18(土) 16:05:06
>>10 今の子の方が言動に気をつけてる感じはする 1件の返信43. 匿名 2026/04/18(土) 16:05:33
>>32 世間からの評価ということでは間違いなく、性犯罪者と中年になっても変わらない人気者という大きな差がついたのは確か44. 匿名 2026/04/18(土) 16:06:50
何を言っても「性加害者」「性犯罪者」という世間からの目は消えないよ 1件の返信45. 匿名 2026/04/18(土) 16:09:18
>>1 中居の様子を気にかけてるって鶴瓶かな?46. 匿名 2026/04/18(土) 16:09:35
この人もだけどこの人のファンの印象が悪すぎる47. 匿名 2026/04/18(土) 16:10:32
>>30 松本みたいに有料で簡単に目に入らないコンテンツでこもっててほしい48. 匿名 2026/04/18(土) 16:11:48
>>1 女性を騙して部屋に呼ぶ流れやフジのプロデューサーとのメールのやり取りが本当に気持ち悪かった。49. 匿名 2026/04/18(土) 16:12:42
加害者、被害者、フジテレビ 全員好感度低い謎の事件50. 匿名 2026/04/18(土) 16:12:51
>>7 そりゃそうだよ。我々の月給なんて売れっ子芸能人の時給以下なんだから。綺麗に引退した人が戻って来るのも普通に働くのがバカらしいから。51. 匿名 2026/04/18(土) 16:17:39
自分の推しにはテレビ局スタッフと過度に親密になったり悪い大人と仲良くなって欲しくないと思う バラエティ番組とかも頑張って欲しいと思うけどこの番組のプロデューサーとかスタッフにヤバイ奴居ないかな…とか考えてしまう52. 匿名 2026/04/18(土) 16:17:55
事件前から嫌いだわ。台本ありきにせよ、事務所パワーが強いアイドル風情が大御所コメディアン、御意見番気取りでTVに出まくってたから 2件の返信53. 匿名 2026/04/18(土) 16:18:33
>>22 総出さんとかね54. 匿名 2026/04/18(土) 16:22:06
マイナスの嵐だろうけど、私はまた中居くんがTVにもどってくるの見たいよ! とくにファンでもなかったけど、TVの世界にいるのが当たり前だったから。 1件の返信55. 匿名 2026/04/18(土) 16:23:48
>>10 イキった後輩スタエンタレントっている?ちょっとイキった発言しようものなら、潰される勢いで叩かれるようになって、みんなすごい配慮してると思う 1件の返信56. 匿名 2026/04/18(土) 16:24:48
>>42 未だに失言しても一部ヲタが 「◯◯はこれが通常営業だからw」「メンバー内だと普通なんだけどね〜」とか擁護してるのよく見るからなー… 1件の返信57. 匿名 2026/04/18(土) 16:26:56
このトピの伸びなさ… ガルでこれってことは中居は完全終了ってことよ まったく注目されてない人を起用するメディアはない 1件の返信58. 匿名 2026/04/18(土) 16:27:59
>>31 まだ手続き終わってない、1人ずつファンクラブ費を返却してるから、時々、Xで返却されてきたとスポットされてる人もいる、うちまだ来ない。数人?でやってるんだと思う。59. 匿名 2026/04/18(土) 16:32:56
>>15 中居の口はどうなってるん?60. 匿名 2026/04/18(土) 16:37:19
>>22 元から目立ちたい性格だから芸能界目指すのではないかと思うのよ61. 匿名 2026/04/18(土) 16:38:16
>>6 中途半端?けじめ?事務所設立した時にはっきり言ったよ、自分が必要とされなくなったら終わりです。最後のレギュラー番組降板の発表があった週に会社は終了したし、お相手さんの示談もお互い守秘義務で解決、最後のファンクラブでの挨拶もしました。番組降板はテレビ局が発表、本人は了解しただけ。 守秘義務なのに会見したら、何も言うことはありませんで終わる、また騒ぐのは関係ない人たち 本人もお相手も性犯罪ともひとことも言ってない 第三者委員会やフジテレビが勝手に言ってるだけ、それをちゃんと弁護団は抗議してる、そこを読んで欲しいその返事が今だにない 文春も後から削除してる記事もあった。62. 匿名 2026/04/18(土) 16:41:12
X子さんが暴れ出すからなぁ 1件の返信63. 匿名 2026/04/18(土) 16:41:31
ファンが良いなら復帰すれば良いのに。需要があるということだし。 1件の返信64. 匿名 2026/04/18(土) 16:43:29
>>3 テレ東のみ誠実 1件の返信65. 匿名 2026/04/18(土) 16:47:37
自己愛性パーソナリティだか何だか知らないけど、あの手の女性にかかわちゃダメだったのに。女性の間でもとんでもなく嫌われるタイプ66. 匿名 2026/04/18(土) 16:48:27
>>56 アイドルとファンのその構図はずっと変わらないと思う67. 匿名 2026/04/18(土) 16:51:10
>>1 元大スターだからね。周りがイエスマンばかりで客観的な状況判断ができないんでしょ。 この人は今でも億万長者で、カネ目当てのイエスマンが周りをウロウロしてそう。「大丈夫、もう少しで復帰できますよ!」とか甘いこといってたかられてるんだと思うよ。まともな人は既に去っていて、そういう人ばかり残ってそう。68. 匿名 2026/04/18(土) 16:57:35
>>1 渚、ごめんな69. 匿名 2026/04/18(土) 17:11:11
>>24 それも元々何もなかった人よりも既に地位を確立してる状態でのやらかしだから余計ダメージ大きそう、旨みを知った上での転落だもの70. 匿名 2026/04/18(土) 17:19:41
>>55 何かよく知らないけど炎上してる人いたじゃん 一発ギャグが不謹慎みたいな あれは旧ジャニのタレントじゃなかったっけ?ガルでめちゃめちゃ叩かれてた記憶71. 匿名 2026/04/18(土) 17:20:30
もう戻ってこなくていいのに72. 匿名 2026/04/18(土) 17:20:31
>>16 こいつテレビ特化芸能人だからテレビ仕事なかったら詰みやん 1件の返信73. 匿名 2026/04/18(土) 17:29:02
>>1 芸能人も政治家も引き方下手くそな人増えたね 1件の返信74. 匿名 2026/04/18(土) 17:54:14
普通に戻ってくればいいよ。相手もあんな。。。ねぇ75. 匿名 2026/04/18(土) 17:55:40
>>73 時速185kmも出して車にぶつかった挙句、看護師をボコった女が復帰してるんだから、全然オケ76. 匿名 2026/04/18(土) 17:56:49
>>72 ミセスがテレビ大好きって、バラエティで体張ってるよね。すんごい楽しそうに。77. 匿名 2026/04/18(土) 17:58:48
会社残しとくくらいよくない?78. 匿名 2026/04/18(土) 17:59:18
>>62 中居も覚悟を決めたらいい。ビビってんじゃないよ。相手の分析をして(心理学的な)逆に転がせ79. 匿名 2026/04/18(土) 18:09:33
>>4 キムタクは別枠やろ80. 匿名 2026/04/18(土) 18:17:39
中居何も言ってなくない?戻らんでしょ。今さら。81. 匿名 2026/04/18(土) 18:25:47
アイドル出身の性犯罪者!!82. 匿名 2026/04/18(土) 18:35:26
まーたアクセス稼ぎで利用しやがって本人はひと言も言ってない妄想で記事あげるのやめろ!83. 匿名 2026/04/18(土) 18:41:49
>>22 承認欲求がハンパないんだろうね。昔、葉月里緒奈ていたけど不倫してもう事務所の入ってなさそうだし芸能活動もしてないのに、芸名でインスタしてる。チヤホヤが忘れられないのかな84. 匿名 2026/04/18(土) 18:43:27
>>54 よからぬ目的の人たちに狙われた感じはするから 復帰してもいいはず 1件の返信85. 匿名 2026/04/18(土) 18:45:59
>>63 ただのテレビ視聴層でファンではないけど、今いる人達より番組沸かすのが上手いから 戻ってきてほしい 1件の返信86. 匿名 2026/04/18(土) 19:01:57
>>10 え?例えば誰? デビュー組でいる?87. 匿名 2026/04/18(土) 19:09:05
フジテレビ潰れそうな騒動だったのに無理では?88. 匿名 2026/04/18(土) 19:46:30
>>3 一時的なだけで結局ぶっ壊せてないじゃん 立花がぶっ壊したいのはフジじゃなくてNHKだし 1件の返信89. 匿名 2026/04/18(土) 19:47:57
性犯罪者が何を言っても誰も相手にしないよw90. 匿名 2026/04/18(土) 19:52:35
>>88 というか、立花も結局、逮捕されただけで何一つ国のためになることは出来ていない 中居は、性犯罪者としてフジと共に落ちぶれた91. 匿名 2026/04/18(土) 21:53:35
>>84 中居が性暴力ふるってPTSDにさせなかったら狙い撃ちになんてされなかったね92. 匿名 2026/04/18(土) 21:56:18
>>85 仮にコイツが戻ってきたとして以前と同じ目で視聴できんの?? 1件の返信93. 匿名 2026/04/18(土) 22:07:13
>>6 見苦しいよね。 自分より立場の弱い人間を騙し討ちのような形で呼び出して、性的暴行して、PTSD発症させて、テレビ局の人間に隠蔽工作を頼んだLINEも残ってて。 今更どう足掻いても最低最悪のクソ野郎って事実は消えないんだから最後ぐらいスパッと去ればいいのに。94. 匿名 2026/04/18(土) 23:16:18
>>52 事務所の力だのなあ、と思う言動は本当に多いかったよね 特別待遇がたくさんあった95. 匿名 2026/04/18(土) 23:39:59
この人の被害者のトピ、誹謗中傷罵詈雑言で酷いことになってる 1件の返信96. 匿名 2026/04/19(日) 05:41:59
この人の後釜って二宮とか菊池風磨? 最近、喋ってるのを見ると中居をを思い出すようになった97. 匿名 2026/04/19(日) 07:17:31
>>25 使い切れないほど貯金あるんだし、静かにしてればいいのにね98. 匿名 2026/04/19(日) 08:19:55
>>92 個人的には大丈夫です すぐ忘れるので99. 匿名 2026/04/19(日) 12:23:38
>>7 稼げるからね~ 一般人だって定年退職で綺麗に辞めても、企業でバリバリやってた頃が懐かしく、やることなくなって郷愁にそそられ会社の近所をうろうろする爺いるんだから。 男って特に仕事しかない人多く最期までって感覚の人結構いるしね。定年退職してもまだ仕事する爺も多いし。 お金も時間もあって5年も休めばやりたかった趣味などやり尽くしちゃうだろうしね。100. 匿名 2026/04/19(日) 12:29:14
>>24 でもずーっとやって来たことが遂にバレただけだよね101. 匿名 2026/04/19(日) 12:32:34
>>52 たしかに。 中居の事を特別嫌いじゃなかったが、中居と松本人志があまりにもテレビに出過ぎで「これ、なに?」とは思ってた。 ちょっと偏りしすぎじゃないかと。 双方、事務所のパワーよね。 松本人志に対しては人気なんか本当はないだろ?と感じてたが、これを昔ガルにカキコしたら凄い叩かれて、ガルちゃん女性なのにあんなダウンタウンみたいな爺さん芸人を本気で支持してるの?と不思議だった。102. 匿名 2026/04/19(日) 12:41:05
>>57 本当に終わってるね。 こんなに伸びないなんて。 居なくても別にTVは何も変わらないし。 中居ファンもさ大体が中居の年齢近くてかなりの大人だから、本人が引っ込んじゃったらそれはそれでもう仕方がない事と受け止めて、他に自分の好きな事や他のタレントにシフトしたり家庭でもまだまだ忙しいから、それでもう忘れられて行くだけだよね。103. 匿名 2026/04/19(日) 16:21:31
ID:gBvBukwsuc >>44 未だに極楽の山本さんをユーチューブで見かけるだけで不快になる…そんな自分にビックリ 彼は美人局にあったと言われている人だったから。 性犯罪者への嫌悪感って自分で思ってるより深層意識にあるんだね、真っ黒な中居さんとか絶対無理104. 匿名 2026/04/19(日) 18:20:28
>>24 そして外で普通に彼女と歩けるのもやばい105. 匿名 2026/04/21(火) 20:57:11
>>64 テレ東なら裏垢で情報漏洩や先輩への誹謗中傷してたモー娘の子をアナウンサー採用したよ 一般人出身者には出来ないことをさせるんだろうね106. 匿名 2026/04/26(日) 16:55:30
>>95 言うほどひどい事書かれてる? 前は中居ファンが「中居君を返して」みたいな事書いてた時期もあったけど 今はもう中居関係なく彼女自身の言動が批判されてるだけだよ 高級アクセサリー見せびらかしながら旅行画像あげて成金アピールなんかしたら 誰だって叩かれるでしょ。元国民的アイドルグループの人だってそうなんだから 日本男性やフジの社員を蔑む発言とかも非常識だよ
コメント