
1. 匿名 2026/04/29(水) 20:53:17
SixTONESデビュー“6”周年を祝うため、嵐ラストイヤー・二宮和也が参戦!実はあまり関係性のない7人が、仲良くなるために様々なミッションに挑戦!ニノ悶絶! 実況しましょう〜!!2. 匿名 2026/04/29(水) 20:53:30
あっそ3. 匿名 2026/04/29(水) 20:54:22
平野紫耀くんは? 2件の返信4. 匿名 2026/04/29(水) 20:54:24
別に二宮と仲良くなれなくても、彼らなら生きていける 2件の返信5. 匿名 2026/04/29(水) 20:54:50
嵐とか興味無いから若い子出して 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/04/29(水) 20:55:44
※一部地域を除くなんだよね🥹地方の壁 1件の返信7. 匿名 2026/04/29(水) 20:56:03
楽しみにしてた!8. 匿名 2026/04/29(水) 20:56:08
なんで二宮ってよく出てくるんだろ。 需要あるのかな… 代わりの人いくらでもいそうなのに… 12件の返信9. 匿名 2026/04/29(水) 20:56:53
相葉櫻井二宮 需要なし10. 匿名 2026/04/29(水) 20:57:01
ニノはすっかりアイドル界の浜田雅功11. 匿名 2026/04/29(水) 20:58:04
>>8 ジャニのなかでもエリート扱いらしいよ。12. 匿名 2026/04/29(水) 20:58:51
もう立派な芸人だね13. 匿名 2026/04/29(水) 20:59:02
アンチしかいないじゃん14. 匿名 2026/04/29(水) 21:00:21
リアクションおもしろい🤣15. 匿名 2026/04/29(水) 21:00:56
ニノが嵐を語るところは前半でありますように…(小声)16. 匿名 2026/04/29(水) 21:00:56
樹かわいいなー17. 匿名 2026/04/29(水) 21:01:02
アンチ禁止って言ってるのにわざわざ言う人謎すぎて 1件の返信18. 匿名 2026/04/29(水) 21:01:08
うちのところ10時からや 1件の返信19. 匿名 2026/04/29(水) 21:01:36
樹wwww20. 匿名 2026/04/29(水) 21:01:56
TVerでやってない? 見れないやー 2件の返信21. 匿名 2026/04/29(水) 21:02:01
この前はトピ立たなかったのにね 3件の返信22. 匿名 2026/04/29(水) 21:02:06
Xでポストしたいから後で来ます23. 匿名 2026/04/29(水) 21:03:02
ニノもストも楽しそうでいいね24. 匿名 2026/04/29(水) 21:04:05
>>20 リアタイ配信ないねぇ😭25. 匿名 2026/04/29(水) 21:04:29
>>6 名古屋22時からで泣いてる😭 1件の返信26. 匿名 2026/04/29(水) 21:04:42
>>8 アンチ禁止だよ 日本語読めない人なの?27. 匿名 2026/04/29(水) 21:05:21
>>21 叩いて伸びるから運営が立てた28. 匿名 2026/04/29(水) 21:05:24
>>4 うん 終了29. 匿名 2026/04/29(水) 21:05:36
ほぼ嵐ww30. 匿名 2026/04/29(水) 21:05:49
>>3 南波愛31. 匿名 2026/04/29(水) 21:06:55
>>8 需要あるから色々呼ばれるんだよ 出るのわかってるんだから観なきゃ良いのに32. 匿名 2026/04/29(水) 21:07:22
嵐の今後を語る!とか言って、予告で流れてる言葉が全てだよね、こういう商法ほんと嫌い。 それスノもよくこれする。 2件の返信33. 匿名 2026/04/29(水) 21:07:28
>>4 別に番組だから仲良くならないよ MILKファンはニノに感謝してるのに民度低い 3件の返信34. 匿名 2026/04/29(水) 21:08:20
これはSixTONESの番組だよね?35. 匿名 2026/04/29(水) 21:08:26
>>8 個人事務所になってからもオファーが引っきりなしで残念でしたね36. 匿名 2026/04/29(水) 21:08:42
>>33 スト担は二宮君来てくれて喜んでるけど 1件の返信37. 匿名 2026/04/29(水) 21:08:53
>>25 osakaも21:5838. 匿名 2026/04/29(水) 21:09:34
>>8 ちょうどいいから39. 匿名 2026/04/29(水) 21:10:29
>>8 アンチコメするなら見なきゃいい わざわざ見てるの頭おかしい40. 匿名 2026/04/29(水) 21:10:43
>>21 この前の続き?41. 匿名 2026/04/29(水) 21:10:55
慎太郎スミスマ?42. 匿名 2026/04/29(水) 21:12:33
>>36 民度やばい人はほっとこう。 ファンの私らが壁で見れないのになんで荒らしとアンチが実況しながら見てんだよ腹立つなw43. 匿名 2026/04/29(水) 21:13:48
ラーメン美味しそうだよ44. 匿名 2026/04/29(水) 21:14:05
>>18 そういう場合途中からなの? 総集編ぽくギュっとなったやつなのかな45. 匿名 2026/04/29(水) 21:14:05
>>21 SixTONESファンはガルよりTwitterしながら番組を見がち ここまでのトピの流れ的にもニノのファンがトピたてたんじゃない? 1件の返信46. 匿名 2026/04/29(水) 21:14:06
>>33 はいはい 嵐とM!LKが共演できるといいね47. 匿名 2026/04/29(水) 21:14:55
慎ちゃんが高いテント買ったのは去年だっけね?48. 匿名 2026/04/29(水) 21:16:05
地方の壁で10時からしか観れない人多そう 私も🥲49. 匿名 2026/04/29(水) 21:18:01
>>17 ガルなんてそんなもんよ スルーだよ50. 匿名 2026/04/29(水) 21:18:02
>>45 誹謗中傷されてるのにそんなわけじゃん51. 匿名 2026/04/29(水) 21:19:17
>>32 松潤や二宮はまだ事務所一緒だったし先輩後輩関係で需要もあるけど浜崎あゆみとBTSの接待させられたそれスノはまじで気の毒だったわ あんなのスノ担には別に興味もなけりゃ面白くないだろうしスノもほぼ聞き役だし誰得っていう52. 匿名 2026/04/29(水) 21:19:21
惜しかったねー53. 匿名 2026/04/29(水) 21:19:25
みぢぢぢぢらららややややなか!54. 匿名 2026/04/29(水) 21:20:54
55. 匿名 2026/04/29(水) 21:21:32
>>20 関西は22時頃から始まる56. 匿名 2026/04/29(水) 21:21:51
57. 匿名 2026/04/29(水) 21:22:18
>>8 代わりの人って例えば誰? 同じ仕事こなせる人なんて浮かばないけど58. 匿名 2026/04/29(水) 21:22:30
ニノすごい59. 匿名 2026/04/29(水) 21:22:57
60. 匿名 2026/04/29(水) 21:24:26
>>8 個人事務所になって逆に仕事選んでる場合じゃないんじゃない? いよいよ事務所とも切れるわけだし、これから後輩と嵐のエピソードで亡霊を喜ばせるんだよ61. 匿名 2026/04/29(水) 21:25:02
1件の返信62. 匿名 2026/04/29(水) 21:25:53
潔癖ぎみの人って触られるの嫌じゃないのかなぁ63. 匿名 2026/04/29(水) 21:27:07
>>61 お願いします!めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、周年の記念の番組なのに、二宮君来てくれてありがたいのに本当に腹立つわ64. 匿名 2026/04/29(水) 21:27:10
ニノって回すのが本当上手い やっぱり嵐ってベテラン、凄いわ 1件の返信65. 匿名 2026/04/29(水) 21:28:07
>>5 先輩と絡むSixTONES最高じゃない? 私は嬉しいけど66. 匿名 2026/04/29(水) 21:29:54
>>64 高いもの順にまず並ばせるのも早かったよね67. 匿名 2026/04/29(水) 21:32:33
制作側のセンスがな~ 熱々のラーメン目の前にしてゲームで時間使うって68. 匿名 2026/04/29(水) 21:32:38
>>8 中居の立ち位置だねw69. 匿名 2026/04/29(水) 21:32:58
慎太郎くんみたいな社長いるよね😂70. 匿名 2026/04/29(水) 21:33:11
>>5 キテレツとか?71. 匿名 2026/04/29(水) 21:33:45
私も昼間ミスドの担々麺すすって来たぞ!! 7人も担々麺すすろうじゃないか!!72. 匿名 2026/04/29(水) 21:36:03
GOストだとちょいズルしてもSixTONESに甘々でクリアできちゃうときもあるから、これが普通なのに厳しいって思っちゃうw 2件の返信73. 匿名 2026/04/29(水) 21:36:36
麻婆美味そう🤤74. 匿名 2026/04/29(水) 21:40:56
きょもの進行w75. 匿名 2026/04/29(水) 21:41:10
北斗、VS嵐でニノちゃんに許可貰って、ニノの挨拶継承してるよね🖤76. 匿名 2026/04/29(水) 21:41:13
きょもかわいいwww77. 匿名 2026/04/29(水) 21:41:47
>>72 Xで全然ズルしないって言われてて笑った はよ見たい78. 匿名 2026/04/29(水) 21:41:53
>>8 お殿様みたいだなあといつも思う79. 匿名 2026/04/29(水) 21:43:48
二宮ちっちゃいな 1件の返信80. 匿名 2026/04/29(水) 21:45:00
SixTONESと並ぶとニノ身長小さい…81. 匿名 2026/04/29(水) 21:45:07
バーベキュー検定なんてあるの😳82. 匿名 2026/04/29(水) 21:46:07
この前の特番の日帰り韓国でも熟成肉紹介してなかったっけ 好きだね熟成肉83. 匿名 2026/04/29(水) 21:46:47
先輩には自然と敬語使っちゃうよねw かわいいなSixTONES84. 匿名 2026/04/29(水) 21:49:15
>>79 二宮君は普通だよ彼ら、大男と呼ばれてますからね。たまにバグるんだよね85. 匿名 2026/04/29(水) 21:50:29
ニノの番組に出るとか共演とか個人では有ったけど、全員はデビュー後の『嵐にしゃがれ』のスノストアラ以来?86. 匿名 2026/04/29(水) 21:52:55
きょもw かわいいなー87. 匿名 2026/04/29(水) 21:53:05
こーちにあたりの強いきょもw88. 匿名 2026/04/29(水) 21:55:15
礼儀を重んじるスト苦戦してて草 やっぱり偉大な先輩なんだな89. 匿名 2026/04/29(水) 21:58:12
芸能人御用達スーパー、 ちょっとこのGWに行ってみようかしら90. 匿名 2026/04/29(水) 21:59:18
関西今始まった 1件の返信91. 匿名 2026/04/29(水) 22:00:13
関西は遅れてスタート92. 匿名 2026/04/29(水) 22:00:14
ほんとニノって意地悪だよね笑(褒めてます)93. 匿名 2026/04/29(水) 22:00:18
>>90 まってたよー!94. 匿名 2026/04/29(水) 22:01:30
北斗海老ダメなのに海老の紹介・・・95. 匿名 2026/04/29(水) 22:01:43
やっと見れる🥹 けっこう海老多いね!?北斗甲殻アレルギーなんよ96. 匿名 2026/04/29(水) 22:02:54
最高!97. 匿名 2026/04/29(水) 22:03:34
カウコンのA・RA・SHIカバー良かったよね 私あれでスト担になった98. 匿名 2026/04/29(水) 22:06:15
意外と帰るタイプ🤣🤣🤣99. 匿名 2026/04/29(水) 22:10:27
後輩って後輩であるほど覚える先輩の曲膨大だよね100. 匿名 2026/04/29(水) 22:10:33
>>72 皆正解じゃないと段々元気なくなっていくグループだから皆正解しないと心配よ笑101. 匿名 2026/04/29(水) 22:14:56
何でこんなにトピ伸びてないの? めちゃくちゃ面白いからみんな夢中でみてるんかなー? 4件の返信102. 匿名 2026/04/29(水) 22:16:22
時差でTLがごちゃついてるw今ニュースなのは全国共通?103. 匿名 2026/04/29(水) 22:16:50
ニノ担から北斗担になった人多いイメージ なんだろ、演技ですか?104. 匿名 2026/04/29(水) 22:17:29
ジャニオタって日本人いるの?105. 匿名 2026/04/29(水) 22:17:31
タメ口で話すコーナー面白かった 1件の返信106. 匿名 2026/04/29(水) 22:17:56
今イントロクイズやってる地域と値段あてしてる地域があるっぽい107. 匿名 2026/04/29(水) 22:19:38
推しには和田アキ子的な存在にはなって欲しくない108. 匿名 2026/04/29(水) 22:20:38
歌うの好きだね109. 匿名 2026/04/29(水) 22:20:49
後輩もウザっなんだろうな笑110. 匿名 2026/04/29(水) 22:23:39
>>101 スト担は基本Xで忙しいのでガルの実況にはあまり参加しない あと地方組と内容に差があるから揃って実況やりにくいね111. 匿名 2026/04/29(水) 22:25:28
>>101 二宮だから112. 匿名 2026/04/29(水) 22:27:06
ちょっと、大男たちが長縄してる姿、可愛らしいんだけど113. 匿名 2026/04/29(水) 22:29:04
66回って普通に飛ぶのもキツくて難しいよね💦 回す方も大変💦114. 匿名 2026/04/29(水) 22:30:00
惜しいね 縄跳びって、けっこう体力使うんだよね115. 匿名 2026/04/29(水) 22:30:48
泥臭いバラエティーやるSixTONESもいいね116. 匿名 2026/04/29(水) 22:30:49
バーベキュー検定の資格持ってるの? 温泉ソムリエほ知ってたけど117. 匿名 2026/04/29(水) 22:31:35
お肉、美味しそう118. 匿名 2026/04/29(水) 22:33:14
お腹すいてきた119. 匿名 2026/04/29(水) 22:34:14
率先して動いてくれるの良いな120. 匿名 2026/04/29(水) 22:34:19
きょもが座ってるの想像通りだった 2件の返信121. 匿名 2026/04/29(水) 22:36:01
ニノってなんでもやるし、できるし ニノの能力を垣間見た スト達が上手く引き出すし122. 匿名 2026/04/29(水) 22:38:28
台本覚えてこないのを自慢げに言ってるのはダサいと思う 1件の返信123. 匿名 2026/04/29(水) 22:39:37
SixTONESってやっぱりいいグループだよ。とにかく6人がずっと笑って幸せでいてほしい。 1件の返信124. 匿名 2026/04/29(水) 22:39:38
大縄絶対回す方が大変だったと思うw125. 匿名 2026/04/29(水) 22:40:32
>>123 ファンから見たらどのグループもそうだよ 2件の返信126. 匿名 2026/04/29(水) 22:40:35
愛知県だけど、予告で観たビリビリはカットなのかな?見たかった(泣) 2件の返信127. 匿名 2026/04/29(水) 22:41:06
絶対嵐に還元できるかとか当時は考えてなかったと思うwww 1件の返信128. 匿名 2026/04/29(水) 22:41:49
>>126 敬語禁止のビリビリじゃなくて???129. 匿名 2026/04/29(水) 22:41:49
>>126 こちらも愛知県 カットされまくりで萎えるね😭130. 匿名 2026/04/29(水) 22:42:03
嵐の話してるときのニノちゃんの顔はやっぱり良いなぁ131. 匿名 2026/04/29(水) 22:43:37
充分売れてると思うよ!132. 匿名 2026/04/29(水) 22:43:39
ニノさんならぬキョモさんやってほしい133. 匿名 2026/04/29(水) 22:45:34
かわいい134. 匿名 2026/04/29(水) 22:45:42
>>105 北斗が高地に1回でもいいからちゃんと謝れって言ったのがリアルだったw135. 匿名 2026/04/29(水) 22:45:46
>>32 その通りだったね136. 匿名 2026/04/29(水) 22:46:21
>>125 そこつっこむとこ?笑 SixTONESの番組でSixTONESのトピなんだから良いじゃん137. 匿名 2026/04/29(水) 22:47:24
>>120 一回も立ってなかった笑 1件の返信138. 匿名 2026/04/29(水) 22:48:31
やっぱりストももっと売れたいんだな 売り上げ頑張るよ。 充分人気だと思ってるけど世間的な知名度とかもっとあげたいよね139. 匿名 2026/04/29(水) 22:49:00
二宮の話なんて本当話半分で聞いといてほしいわ140. 匿名 2026/04/29(水) 22:49:18
>>137 きょもはいいのさ笑 1件の返信141. 匿名 2026/04/29(水) 22:51:35
雨結構降ってるね。142. 匿名 2026/04/29(水) 22:51:36
>>140 むしろ座っててくれw 2件の返信143. 匿名 2026/04/29(水) 22:51:42
>>125 えー、、ここSixTONESの番組トピだからよくない?144. 匿名 2026/04/29(水) 22:51:51
>>101 前半で二宮アンチに荒らされたから145. 匿名 2026/04/29(水) 22:52:38
>>120 坊ちゃんYouTubeのバーベキュー回も風向きでスマートに座る位置変えてた笑笑 1件の返信146. 匿名 2026/04/29(水) 22:53:39
>>142 坊っちゃん、甘やかされすぎw(メンバーだけでなくフォンにも) 1件の返信147. 匿名 2026/04/29(水) 22:54:12
TVerはさすがにフルだよね?148. 匿名 2026/04/29(水) 22:54:41
>>122 聞いてきたのSixTONESでしょ149. 匿名 2026/04/29(水) 22:55:43
二宮くん来てくれてありがとー150. 匿名 2026/04/29(水) 22:55:51
やっぱり記録なんだよね… 3形態買うので精一杯だから申し訳ない151. 匿名 2026/04/29(水) 22:58:17
あっという間だった〜先輩と絡むSixTONES良いね😊152. 匿名 2026/04/29(水) 22:58:24
坊ちゃんカップラーメンも作れないからね 1件の返信153. 匿名 2026/04/29(水) 22:59:13
>>145 煙から逃げてたね笑154. 匿名 2026/04/29(水) 23:06:16
今トピたってるの気付いたよー 面白くてあっという間だった!!155. 匿名 2026/04/29(水) 23:09:20
収録の後に一緒に飲んだとポストしてる 本当に仲良くなったんだね156. 匿名 2026/04/29(水) 23:12:02
>>8 ちいさいおじさんって番組に1人置いておいて喋らせるのにちょうどいいのかもね。 背の高いイケメンは華があり過ぎて中心に置いておいても滅多なこといえないし。 既婚で子供いるしかっこよくないからイケメンや美女相手におっさんギャグ飛ばしててもイメージ通りで無風。 学のないところもいいんだと思う。知識人読んでへーそうなんだって驚けばいい。 芸人だとアクが強すぎるイケメンは無難なことしかいっちゃいけない。 既婚のちいさいおじさんは喋らせるのにちょうどいいんだよ。NGが少ない。 流行らせたいタレントと一緒に出せば引き立て役やってくれる。 ちょいどいいちいさいおじさんタレントだよ。 1件の返信157. 匿名 2026/04/29(水) 23:12:50
>>152 坊ちゃん、料理できるようになったんですよ。コロナ禍の時期にハマったみたいで、今はけっこう上手みたい。でも、パインとパイナップルの違いは最近まで知らなかったみたいだけど… 2件の返信158. 匿名 2026/04/29(水) 23:13:06
>>156 長文で執着アンチキモイ159. 匿名 2026/04/29(水) 23:17:11
デビュー当時から嵐ファンです 嵐がお休み中にも個人個人を応援しつつ、SixTONESを好きになりました きっかけは鉄腕DASHに出てきた慎太郎くんです この子めっちゃ面白いしカッコいいなぁって いつの間にかSixTONESを見るようになりました 嵐が活動停止するのはやっぱりさみしいし切ないけど、これからも変わらず個人個人を応援しつつSixTONESも見ていきたいと思います 他にもグループはたくさんいますが、何か嵐とSixTONESって似てるなって自分的に思ってます みんな頑張れ‼︎160. 匿名 2026/04/29(水) 23:25:22
>>157 パインとパイナップルって違うの、、、???恥 2件の返信161. 匿名 2026/04/29(水) 23:30:25
甲殻類アレルギーの人がいるのに伊勢海老がご褒美なんだね 2件の返信162. 匿名 2026/04/29(水) 23:39:10
二宮和也36歳で結婚したけどSixTONESもそれぐらいの年齢にならないと結婚できないのかな 櫻井翔は39歳、相葉雅紀は38歳で結婚 SUPER EIGHTの大倉忠義は39歳、村上信五は43歳で結婚 40歳手前ぐらいから結婚してもいい今まで独身でいてくれてありがとうって感じにファンは思えるのかな 1件の返信163. 匿名 2026/04/29(水) 23:53:14
>>162 結婚年齢が遅くなるほど相手は一般女性になる気がする ニノの奥様はフリーアナだけど164. 匿名 2026/04/30(木) 00:10:15
>>161 前回もだったからちょっと気になった 私もみんなが楽しめる景品にして欲しいと思ったよ165. 匿名 2026/04/30(木) 00:17:51
>>146 フォンwww166. 匿名 2026/04/30(木) 00:18:55
>>160 横 私も同じと思ってるが違うんか、、笑167. 匿名 2026/04/30(木) 00:20:51
>>3 最近昔のぶりっこ感が抜けてすげーかっこいいと思っちゃった。 やっぱり頑張ってたんだなあの頃。 1件の返信168. 匿名 2026/04/30(木) 00:36:37
>>101 面白すぎてかじりついて見てて、CMの時だけXにタグ付きでポストしてました トレンドに入ってるのが嬉しいもんで ちょっと落ち着いてからガルに来てこのトピに気づきましたすみません169. 匿名 2026/04/30(木) 00:53:28
まぁ多少??なところはあったけど母体=ライブ、っていう軸がとにかく変わらないSixTONESが好きだな 俺らもこの数時間のために普段の仕事を頑張ってる、ライブを楽しみに毎日仕事してるから、っていつも言ってくれるけど、特にコロナ禍のツアーでこの言葉が沁みたなーって思い出した170. 匿名 2026/04/30(木) 01:00:50
>>157 ファンはほとんど坊ちゃん呼びしないよね パインとパイナップルの違いも、違うものと思っていたきょもに同じものだよと突っ込まれることが最近あったという話 このトピスト担はほぼいなさそう 2件の返信171. 匿名 2026/04/30(木) 01:03:10
>>170 まあにわかでも興味持ってくれてるだけ有難いよ172. 匿名 2026/04/30(木) 08:17:25
>>33 牛乳はジャニに擦り寄ってくんな173. 匿名 2026/04/30(木) 08:22:46
>>142 横、動くと(調理すると)また奇妙奇天烈なもの出てくるかもしれないしね、プリン山大作戦第2弾とか🤣174. 匿名 2026/04/30(木) 09:18:45
車の中の雰囲気微妙じゃなかった? SixTONESの印象は怖いとか特に樹と慎太郎が怖いって言った時 誰も笑ってないし京本なんてややキレてたように見えた175. 匿名 2026/04/30(木) 12:21:26
脱退してもらって〜のくだりは冗談だって分かってるけど、冗談でも言わないでほしかった。悲しかったよ。176. 匿名 2026/04/30(木) 12:24:35
>>161 リサーチしまくったんじゃないんかい?って2回思ってる。177. 匿名 2026/04/30(木) 12:31:28
私は事務所にほぼ興味なくてストーンズが好きなんだけど、二宮さんは彼らにとって尊敬する先輩なんだろうけどストーンズのお祝い番組なのにVTRは二宮さん二宮さん二宮さん、流れる曲は先輩の曲…ストーンズの曲流したれよ…(グッドラックしか流れぬ)とつい思ってしまった。仲良くしたいのに飯食わせなかったり、罰ゲーム的だったり…先輩接待番組やんけ…と思ってしまった。 VIVANT忖度かなんか? なんか前の回のプレゼント回も3人で終わってるし…番組構成おかしくない?と素朴におもう。 1件の返信178. 匿名 2026/04/30(木) 12:40:36
事務所やめたんだから後輩に絡んでくるのやめてほしいわ 1件の返信179. 匿名 2026/04/30(木) 12:50:10
>>167 誰の事言ってるのかと思ったら平野紫耀かよw180. 匿名 2026/04/30(木) 14:03:08
ここでも他SNSでもいろんな意見があるんだね 私は楽しく見たけどな お祝い番組だけどあの時間帯に2時間くんで放送してくれるからバラエティ要素強めでも仕方ないしファン以外も見ると考えるとニノとのバランスはああなるのかなって まぁSNSで愚痴るくらいならいいとして、TBSにクレームとかマジでやめてほしい181. 匿名 2026/04/30(木) 15:21:17
>>178 本当それ。後輩大事なら辞めんやろ182. 匿名 2026/04/30(木) 15:21:49
後輩いないと仕事出来ないの?183. 匿名 2026/04/30(木) 16:02:30
>>160 きょもが違うと思ってたの。パインもパイナップルも一緒やで!笑笑 1件の返信184. 匿名 2026/04/30(木) 16:05:24
>>127 「当時」がいつの時代を指してるのかわからないけど 「個人仕事はグループ(嵐)に還元する」ってのは、だいぶ昔から言ってるよ。185. 匿名 2026/04/30(木) 16:28:00
>>183 横、ゴーストで出るきょもの天然良いよね🤣 奇妙な物語の音楽とテロップつけてくれるスタッフさん優秀🤣186. 匿名 2026/04/30(木) 18:40:47
>>177 >二宮さんは彼らにとって尊敬する先輩なんだろうけど そうかな 事務所が一番大変な時にさっさと独立したのに「後輩として」利用されて、複雑な気持ちなのでは187. 匿名 2026/04/30(木) 20:27:10
>>8 頭の回転早いからじゃない?188. 匿名 2026/04/30(木) 22:09:10
TVerでフルで見たけどニノとストの絡み楽しかった☺️ スト担だけどニノとの深いトークも興味深かった 本人たちから「売れたい」ってはっきりしたワードが出てきたのがずしっときたな また共演してほしい!189. 匿名 2026/05/01(金) 01:30:19
>>170 坊っちゃん呼びしますよ でもガルで専用トピでもジャニトピでもストの話で盛り上がるとスト担うるせぇって流れになるのが多かったからROMってるけど書き込みしないファンというかオタクが多いですね 1件の返信190. 匿名 2026/05/01(金) 10:17:26
こんな記念日にTVerバラエティ1位、総合でも3位なの嬉しいなー! SixTONESおめでとう!191. 匿名 2026/05/01(金) 10:19:59
>>189 私もいいます。YouTubeスタッフの字幕が坊ちゃん?!!だったりしますもんね笑192. 匿名 2026/05/02(土) 08:29:24
二宮君が運転してくれた時先輩にしっかりお礼言えてってSNSで見かけるけど彼らは先輩とか関係なくメンバー間でも運転の時毎回ちゃんとお礼言ってて良い子なんですよ。と伝えたい!
コメント