2026年05月

情報元 : 嵐、31日・東京ドーム公演で歴史に幕 「#531はおウチで嵐」会場周辺の混乱回避へ在宅鑑賞呼びかけガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6152476/


1. 匿名 2026/05/30(土) 17:56:14 

生配信のチケットを買ってテレビで観られるよう準備万端です。 日頃は誰も来ない一人暮らしの部屋ですが、兄夫婦が一緒に観たい!とのことで、今日の休みは1日猛烈な勢いで大掃除しました。 明日の18時から… みなさんに幸あれ! 22件の返信

2. 匿名 2026/05/30(土) 17:56:49 

明日か!

3. 匿名 2026/05/30(土) 17:56:58 

>>1 ほへ〜ん

4. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:11 

>>1 あれってファミクラに入ってなくてもお金を払えば見られるの? 8件の返信

5. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:13 

興味ない 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:19 

いくらだったっけ? 3件の返信

7. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:21 

どこか放送するの?

8. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:22 

回線パンクしないことを願う 1件の返信

9. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:23 

Show Sakuraiと書いて国宝級イケメンと読む 2件の返信

10. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:23 

活動停止

11. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:25 

ついに解散か 1件の返信

12. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:48 

>>1 ファンにとっては特別な日になるだろうね。 私は一日仕事なので、特に変わらない日々を送ってます。

13. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:50 

>>6 39600円 2件の返信

14. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:50 

通信障害ないことを願ってます!

15. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:54 

15時からの特別配信も見なきゃ、忙しい! 子供に邪魔されないように見たいです!

16. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:55 

>>4 ファミクラ会員よりチケ代高くなるけど見れるよ 2件の返信

17. 匿名 2026/05/30(土) 17:57:59 

明日解散か! 1件の返信

18. 匿名 2026/05/30(土) 17:58:03 

>>9 異議あり🖐️

19. 匿名 2026/05/30(土) 17:58:20 

車いすで要介助者の件はどうなったん? 1件の返信

20. 匿名 2026/05/30(土) 17:58:29 

>>13 まああ40000円??

21. 匿名 2026/05/30(土) 17:58:55 

やっぱりライブの最後に歌う曲は、原点の「A・RA・SHI」なのかな 2件の返信

22. 匿名 2026/05/30(土) 17:59:00 

ファンではないけど、しっかり解散出来るのは良かった 2件の返信

23. 匿名 2026/05/30(土) 17:59:00 

明日はサッカーの親善試合観るんだよ。 1件の返信

24. 匿名 2026/05/30(土) 17:59:04 

嵐に夢中になるおばさんってアイドルそのものが好きというより、自分が若かった頃の感情に執着している感じ。 嵐を見ていると楽しかった学生時代や独身時代を思い出せる。だから新しい趣味や価値観を取り入れるより、昔から知っている存在に安心感を求めるんだよね。ある意味では現実逃避の一種。 もちろん趣味を持つこと自体は悪くない。でも何十年も同じ対象だけを追い続けて、「嵐以外の音楽は分からない」「今の若い人の文化は興味ない」みたいになってしまうと、世界がどんどん狭くなる。 さらに厄介なのは、アイドルへの応援が生きがいになりすぎる人。ライブやグッズやニュースに感情を振り回され、自分自身の人生の充実より推し活の優先順位が高くなることもある。 嵐に夢中なおばさんの中には、アイドルを応援しているようで、自分の青春の記憶を必死に握りしめている人も少なくないんじゃないかなと思う。趣味として楽しむなら素敵だけど、それが人生の中心になりすぎると少し危うさも感じる。 7件の返信

25. 匿名 2026/05/30(土) 17:59:16 

>>5 ワーワー騒いだ時期から間 空きすぎて興味ゼロ お茶の間ファンではあったけど嵐がいないことに慣れすぎて喪失感もまるでなし

26. 匿名 2026/05/30(土) 18:00:10 

嵐ファンではないけれど、これは観てみたい。6,000円だよね。どうしようかな。 4件の返信

27. 匿名 2026/05/30(土) 18:00:46 

ニコ生とか有ったらコメント凄い事になっただろうなw

28. 匿名 2026/05/30(土) 18:00:57 

>>1 母と祖母をドームまで送って、私は姉と2人でホテルで配信見ます 1件の返信

29. 匿名 2026/05/30(土) 18:01:10 

>>16 嵐ファンクラブ3500円 ファミクラファンクラブ4500円 一般6000円って金額の差はあるけど、誰でもチケット買えるよね 6件の返信

30. 匿名 2026/05/30(土) 18:01:20 

泣き腫らした顔で仕事出来ない(接客業)し、情緒不安定だろうから翌日休み取ったよ。 明日は起きたらお風呂入って部屋掃除して身綺麗にして見る。アルコールもお菓子もたくさん買ってきた🍺🍸🍷🍪🍫🍦 3件の返信

31. 匿名 2026/05/30(土) 18:01:20 

>>9 目黒蓮と書いて国宝級イケメンと読む 2件の返信

32. 匿名 2026/05/30(土) 18:01:22 

>>13 因みに中国への配信チケットは6,000円

33. 匿名 2026/05/30(土) 18:01:46 

出典:jmqvqzo7.user.webaccel.jp 2件の返信

34. 匿名 2026/05/30(土) 18:02:11 

>>26 お金無いなら友達誘ってみんなで見ればいんじゃね 1件の返信

35. 匿名 2026/05/30(土) 18:02:17 

AmazonFirestick経由で見れるのかい? せっかくだから大画面で見たい 1件の返信

36. 匿名 2026/05/30(土) 18:02:48 

>>6 配信で6,000円は高い 3件の返信

37. 匿名 2026/05/30(土) 18:02:50 

>>35 スマホミラーリングしな 1件の返信

38. 匿名 2026/05/30(土) 18:03:07 

>>36 底辺は大変だね 1件の返信

39. 匿名 2026/05/30(土) 18:03:30 

ファンじゃないけどファミクラ会員だしチケ買った リアタイ出来ないけど後輩担として見届けるよー

40. 匿名 2026/05/30(土) 18:04:17 

明日の今頃は始まってるね… 活動再開してからの一年間、あっという間にだった 準備万端だけど、回線パンクだけは勘弁してほしい。 1件の返信

41. 匿名 2026/05/30(土) 18:04:33 

>>26 見逃し配信期間もそれなりに長いし、何回も楽しめるからコスパ良いと思ったよ

42. 匿名 2026/05/30(土) 18:04:36 

明日相葉マナブはある? 時間だだかぶりだよね? 1件の返信

43. 匿名 2026/05/30(土) 18:04:39 

嵐オタ友と一緒に、家のプロジェクターで観ます! 実際のライブも行ってきました。 明日は泣くと思います。。

44. 匿名 2026/05/30(土) 18:04:52 

>>24 そういうトピじゃないよ!w

45. 匿名 2026/05/30(土) 18:04:53 

>>21 感謝感激雨嵐みたいな曲だったかな それじゃないかと予想

46. 匿名 2026/05/30(土) 18:05:53 

いつも通りですが?

47. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:00 

>>29 生配信みるだけで6000円って高! 5件の返信

48. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:19 

>>47 底辺は大変だね 1件の返信

49. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:27 

今後この5人が全員そろうこと自体なかなか無さそう 1件の返信

50. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:40 

>>38 嵐のファンの民度 1件の返信

51. 匿名 2026/05/30(土) 18:07:00 

家族には了承を得てるので2階で一人携帯で観る予定です。 TVで観たいけど…それはアーカイブで後でゆっくり観るつもり

52. 匿名 2026/05/30(土) 18:07:30 

タダでみたいから誰か録画してUPして〜 2件の返信

53. 匿名 2026/05/30(土) 18:08:02 

>>52 友達に頼みな

54. 匿名 2026/05/30(土) 18:08:10 

>>30 私は想像しただけで今日からもう泣ける… 特別ファンではなかったけど、嵐の歌に色々な自分の人生が乗っかって思い出だらけ。 シングルマザーで育てて成人した息子2人と、明日は楽しむってより…やっぱり泣いちゃうかな?

55. 匿名 2026/05/30(土) 18:08:12 

>>33 何かさ他のグループと比べてみんな仲いいよね 年配者のファンが多いのもわかる 2件の返信

56. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:00 

>>24 トピ間違い

57. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:04 

ライブ前配信って何やるの?楽屋とか?

58. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:08 

>>47 その日限りじゃないけど 1件の返信

59. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:11 

>>48 はっ? キモいジャニオタに言われたくない 1件の返信

60. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:12 

>>31 嵐のトピなのよ

61. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:48 

>>55 ギスギス感がないよね 平和🕊️ 1件の返信

62. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:56 

国民的アイドルのラストライブっていわば祭りみたいなもんだからファンじゃないけど観るよー 知ってる曲どれくらいあるかな〜

63. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:13 

>>49 表舞台では揃わなくても、多分プライベートでは5人はこれからもやり取りしてるんじゃないかな 1件の返信

64. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:38 

職場の人は4月の東京ドーム行って明日も配信見るって言ってたよ。 ドームの席もいい席だったみたい。

65. 匿名 2026/05/30(土) 18:11:00 

去年のSTARTOのカウコンが前半ほぼ回線不良だったのがトラウマ とりあえず家の通信状態だけはチェックしといた 皆んなが無事に最初から最後まで楽しんで見れて見届けられたらいいな 2件の返信

66. 匿名 2026/05/30(土) 18:11:30 

>>40 一応スマホをWi-Fi以外で同時に繋いで見ておくことはお勧めしておきたい。あっちがパンクさせまいと頑張ってくれても貧弱環境だと止まることがあった 1件の返信

67. 匿名 2026/05/30(土) 18:11:41 

同僚がARASHIを見届けるために有休取ってるよ! 次会った時にたっぷり話聞かせてもらおう~

68. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:10 

明日の様子を聞いてから後日チケット買って観れるの?

69. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:53 

嵐を一度も好きになる事なく終わった

70. 匿名 2026/05/30(土) 18:14:11 

昔嵐のファンだったからデビューライブ観に行ったんよね いろいろあってそれから離れたんだけど最後だから観たくてチケ買った 最初と最後のライブを観た人になるぞ!

71. 匿名 2026/05/30(土) 18:15:09 

>>66 2台で視聴ってこと?できるの? 2件の返信

72. 匿名 2026/05/30(土) 18:15:41 

>>5 じゃあ来んな! 1件の返信

73. 匿名 2026/05/30(土) 18:15:57 

震災の時ライブみたけどやっぱりすごかったよ嵐は 全部の曲知ってるし歌える

74. 匿名 2026/05/30(土) 18:17:03 

お茶の間ファンでファンクラブは入ってないですがチケット買いました! タブレットかパソコンで見ることになると思います 明日は夕飯を早めに準備して家族で見ます!

75. 匿名 2026/05/30(土) 18:17:25 

>>50 嵐のファンの民度は底辺ということですね 1件の返信

76. 匿名 2026/05/30(土) 18:17:26 

>>55 自分のやりたいことやら人生考え始める年齢に達しても辞める人が出なかったしメンバー全員覚悟が違ったと思うよ。もっと若くで悩む人の多さ見ると嵐が特別だった

77. 匿名 2026/05/30(土) 18:18:55 

>>29 まじ? 見よかな

78. 匿名 2026/05/30(土) 18:19:55 

>>71 前はテレビはfire stickで繋いで見て、スマホでも見れてたよ。今無理になってたらごめん

79. 匿名 2026/05/30(土) 18:21:03 

特別ファンでもないけどさみしい気持ちになる

80. 匿名 2026/05/30(土) 18:21:41 

別に今更 テレビ番組も全部終わってるし

81. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:29 

>>5 受験生に大迷惑をかけた元凶 こいつらは許さない 2件の返信

82. 匿名 2026/05/30(土) 18:25:19 

>>26 さっき買ったよー。ファンだったわけじゃないけどなんか見届けたくて。

83. 匿名 2026/05/30(土) 18:25:53 

>>47 アーカイブで2週間くらいの期間は自由に見られるんじゃなかったっけ 1件の返信

84. 匿名 2026/05/30(土) 18:26:13 

>>24 好きなもんは好きでいいじゃないか

85. 匿名 2026/05/30(土) 18:26:47 

友人が現地参戦 私はその子どもを子守り!一緒に見るよ! 1件の返信

86. 匿名 2026/05/30(土) 18:26:51 

初心者見ても楽しめるなら見たいな…

87. 匿名 2026/05/30(土) 18:27:41 

活動休止のまま ズルズルせず 一線を引いたのは 本人たちのためにもファンの人たちのためにもよかったんじゃと思う。

88. 匿名 2026/05/30(土) 18:28:28 

>>37 よこ ミラーリングのやり方がわからん。AndroidテレビだとiPhoneは繋げられないのかな 3件の返信

89. 匿名 2026/05/30(土) 18:28:37 

>>81 情弱ですよ 文部科学省が「受験生は落ち着いて受験して欲しい」しかコメントを出さなかった意味 北大後期入試は3月12日9時半から、12時~14時にはほとんどの学部で終了 嵐のライブ初日は3月13日18時からでした これを見れば何の迷惑にもならないことは明白なのに 何度も何度も何度も報道されてあなたのような人がいまだにいるのはちょっと許せない気持ち 1件の返信

90. 匿名 2026/05/30(土) 18:29:30 

サーバーが耐えられるのか不安だし、家族の体調が悪いこともあって今回は円盤化されるのを待つつもり 某SNSに妻の父親が亡くなり御通夜は夫に任せてライブ参戦する人の話があったけど、いろんな人生模様が垣間見えるよね 1件の返信

91. 匿名 2026/05/30(土) 18:29:51 

>>1 友達が東京ドームに観に行きます いいなぁ

92. 匿名 2026/05/30(土) 18:30:56 

>>83 あとで見てもつまんない 1件の返信

93. 匿名 2026/05/30(土) 18:31:33 

>>21 基本セトリ通りじゃないの? 今回アンコールもないようなこと見た気がするけど 1件の返信

94. 匿名 2026/05/30(土) 18:31:36 

>>65 あれはトラウマだわ あの日私も当日にチケット買ったクチだったから 今回は早めに購入しました 観たいと思っている皆さん、お早めにね! 回線を購入数にあわせて用意するみたいだから

95. 匿名 2026/05/30(土) 18:31:46 

明日の家族の夕飯は弁当とカップラーメン用意してる

96. 匿名 2026/05/30(土) 18:32:38 

>>88 テレビとスマホの取説読みな

97. 匿名 2026/05/30(土) 18:32:41 

>>75 ほらほら喧嘩しない!w

98. 匿名 2026/05/30(土) 18:33:30 

>>59 はっ?草

99. 匿名 2026/05/30(土) 18:33:33 

>>89 ホテル満杯で受験生が犠牲になった 1件の返信

100. 匿名 2026/05/30(土) 18:34:07 

>>30 私も念の為翌日休み取った やっぱ自分の情緒がどうなるか不安でw

101. 匿名 2026/05/30(土) 18:34:42 

>>99 受験生が泊まる3月11日の札幌市のホテルは通常料金、空きもありました 確認しましたので 2件の返信

102. 匿名 2026/05/30(土) 18:34:45 

>>24 おばさんっていうけど、嵐の活動は27年間活動してるから(休止5年あったけど)、ファンも当時は10代、20代だったよ。 あなたも27年後にはおばさんだよ? その間に500曲以上、たくさんの良曲を出してくれてコンサートも20年楽しませてくれたよ。 最後もファンにきっちりコンサートしてお別れしてくれるし、ファンを大事にする良いグループだと思うよ 2件の返信

103. 匿名 2026/05/30(土) 18:34:47 

>>4 見られると知って昨夜ポチりました 期待してた5人揃ってのテレビ出演がなかったから見納めしたい ちょっと高いな〜とは思ったけど今まで課金してきた人とは違うから仕方ないと割り切りました

104. 匿名 2026/05/30(土) 18:35:10 

6000円は高くない?3000円くらいなら見たかった 1件の返信

105. 匿名 2026/05/30(土) 18:35:11 

>>4 茶の間ファンだけど買ったよ〜 花男とか大好きだったし嵐は青春だったからラスト見る

106. 匿名 2026/05/30(土) 18:36:10 

>>101 嵐のせいでホテルの宿泊費が上がった 価格高い所しか空いて無かった 1件の返信

107. 匿名 2026/05/30(土) 18:36:22 

>>101 もっと言えば、13日参戦の嵐ファンが前泊するであろう12日でさえ ホテルは通常料金でしたしね

108. 匿名 2026/05/30(土) 18:36:48 

>>28 泣いちゃった チケット良かったね

109. 匿名 2026/05/30(土) 18:37:50 

>>1 うちは高校生の娘がファンで、チケット買って明日観るんだけど、私などはチケットがないから観てはならないと言われて観れません。1人で自室で観るそうです。 3件の返信

110. 匿名 2026/05/30(土) 18:38:25 

>>106 北大の学生生協が例年、一定数の飛行機、ホテルを押さえていました 後期入試ですから前期合格発表の後、かなりのキャンセルが出ます キャンセルされたホテルに予約し直せばより安いホテルも泊まれたでしょう ローカルニュースで受験生は「何の問題もなかった」と答えていましたが あなたは何を根拠に? 1件の返信

111. 匿名 2026/05/30(土) 18:39:30 

>>102 だから余計にそう思うんだよね。10代20代の頃に好きだったのは分かる。 でも50代60代になっても人生の中心がアイドルのままって、正直ちょっと痛々しい。 27年応援した歴史を語られても、それはファン本人の時間が27年経った証明でしかないじゃん。 趣味として楽しむなら全然いいけど、推しの話だけで熱くなって他人に説教し始めると、一気にダサい。 年齢を重ねても中身が青春時代で止まってるようから、おばさんがアイドルに夢中でダサいって言われるんだよ。 1件の返信

112. 匿名 2026/05/30(土) 18:39:43 

>>104 底辺は大変だね 1件の返信

113. 匿名 2026/05/30(土) 18:39:56 

ちょうど忙しくなる時間帯だからライブは諦めてアーカイブで見ようかなと思ってる。まとめて一気に見たいし。 気になるのはライブ前の特典映像(?)もアーカイブ残るのかどうか…

114. 匿名 2026/05/30(土) 18:40:14 

ペンライト準備してその時を待ちます!! 寂しいけど全力で楽しみます!!

115. 匿名 2026/05/30(土) 18:40:23 

>>47 DVDのほうがいいよね 2件の返信

116. 匿名 2026/05/30(土) 18:40:35 

>>88 ミラーリングのやり方は公式サイトに書いてありましたよ!

117. 匿名 2026/05/30(土) 18:41:10 

>>110 嵐のせいで受験生もホテル業界も混乱した 1件の返信

118. 匿名 2026/05/30(土) 18:41:20 

>>5 それを書き込みにわざわざ来るなんて何という暇人w 1件の返信

119. 匿名 2026/05/30(土) 18:41:42 

>>115 DVDは画質が悪すぎる 1件の返信

120. 匿名 2026/05/30(土) 18:41:58 

>>24 嵐に限らなくない? きっと嵐以外のアイドルも追いかけてる人が多いのでは?

121. 匿名 2026/05/30(土) 18:42:11 

>>81 結局、文句を言っていたのは受験とは何の関係もなく 報道をみてそれを真に受けた人達 受験生も、高校も、予備校も、文部科学省でさえ苦言はありませんでした いい迷惑だったわ 1件の返信

122. 匿名 2026/05/30(土) 18:42:20 

>>119 ブルーレイでも?配信より?

123. 匿名 2026/05/30(土) 18:42:30 

>>118 ガルの利用者は100%暇人しかいません

124. 匿名 2026/05/30(土) 18:42:32 

>>1 ファンの中ではかけがえのない時間になるわけだし、1人でゆっくり集中して見させてあげたいと思うけど。兄夫婦マジかって感じ。 まぁ主さんが許可してるのでいいんだろうけど。 1件の返信

125. 匿名 2026/05/30(土) 18:42:50 

>>112 横 自己紹介乙

126. 匿名 2026/05/30(土) 18:43:24 

嵐大好きだったけどファンクラブは2022年くらいで退会しちゃったし今はなんとか他の推しを見つけて楽しむことができてるから配信も観ない。 なんというか、2020年に配信観て大号泣してものすごく引きずったのが身体的にもキツかったからもうその思いはしたくない。 でも嵐大好きだよ。 2件の返信

127. 匿名 2026/05/30(土) 18:43:35 

>>124 6,000円ケチってるだけだよねw 気持ちはわかるけどw 2件の返信

128. 匿名 2026/05/30(土) 18:43:41 

>>109 お小遣いで? 集中して見たいんだろうけど切ないね アーカイブは見せてくれるのかな 1件の返信

129. 匿名 2026/05/30(土) 18:43:50 

>>121 受験生とホテルに負担かけた嵐が一番迷惑だったけど 1件の返信

130. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:04 

>>47 家族でも見られるしお得じゃない?

131. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:13 

>>109 一人で見たい気持ちも分かる うちは生配信は親子で見る予定 後でまた一人でゆっくりアーカイブも見る

132. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:14 

>>1 楽しい会になりそうだね! 私も家族でピザ食べながら見まーす☺️

133. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:18 

一切テレビに出さないの徹底してるね 茶の間にも見せてくれや 2件の返信

134. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:40 

>>127 だよね。終わってから、主さんは2回目としてアーカイブ一緒に観させてもらうとかでも正直タダ乗り感あって微妙なのに、オンタイムで一緒に視聴したいってよく言えたなと思った笑 1件の返信

135. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:43 

>>1 AndroidスマホからFire TV Stick使ってもテレビに接続できません(泣) いろいろ試し中です 1件の返信

136. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:50 

テレビで観たくて配信のやり方がわからなかったのだけどAmazonでログイン出来るらしくて、ありがとうAmazon primeって思った めちゃくちゃ楽しみ🤩  寂しくなっちゃうけど復活してくれたのがとにかく嬉しくてファン想いだなって思うし無事にラスト公演がうまくいきますように 1件の返信

137. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:52 

>>133 興味ない人が大多数だから

138. 匿名 2026/05/30(土) 18:46:09 

>>52 録画できるの?

139. 匿名 2026/05/30(土) 18:46:31 

>>117 もう一度書きますね 北大後期入試は3月12日9時半から、12時~14時にはほとんどの学部で終了 嵐のライブ初日は3月13日18時からでした これを見れば何の迷惑にもならないことは明白 文科省は「落ち着いて受験して欲しい」しか言いませんでした 受験生、高校、予備校からも文句はなかった 何より札幌市が管理しているドームです 市が北大入試の日程を把握していないはずがないじゃないですか、バカバカしい 1件の返信

140. 匿名 2026/05/30(土) 18:47:03 

>>36 たけぇーー 金取るね〜事務所に返さなきゃいけないもんね 3件の返信

141. 匿名 2026/05/30(土) 18:47:15 

>>136だけど >>135さんはアマプラ入ってます? 最初の上の方に横にスクロール嵐のライブの画面が出てきますよ family clubってのがあって、メルアドとパスワードでINできますよ 5件の返信

142. 匿名 2026/05/30(土) 18:47:35 

>>115 最後の最後同じ時間を共有したい人が配信にお金出して見る。ただステージを見られたらいいってタイプではないんだよ 1件の返信

143. 匿名 2026/05/30(土) 18:48:38 

>>139 こうやって迷惑行為が無かったことにするんだよな 1件の返信

144. 匿名 2026/05/30(土) 18:48:49 

>>140 底辺は大変だね

145. 匿名 2026/05/30(土) 18:49:01 

出張で明日はホテル泊だからタブレット鑑賞になりそう。せっかくの生配信、大画面で観たかったよー。でも1人でじっくり観れるから楽しみ!

146. 匿名 2026/05/30(土) 18:49:17 

>>141多分やり方合ってると思うけど間違ってたらごめんね

147. 匿名 2026/05/30(土) 18:49:54 

>>1 母と妹とカラオケ予約してあるよ。ケーブルと念のためにパソコンも持って行く。3人ともファンクラブ会員でそれぞれチケットも買ってるよ。なんかそこうるさい人いるから一応書いとく

148. 匿名 2026/05/30(土) 18:50:20 

>>143 試験当日受験生が「何の問題もなかった」とインタビューに答えていましたが? 誰が迷惑だったんですか?あなた?

149. 匿名 2026/05/30(土) 18:50:47 

>>133 ずーっと待ってたら来年ぐらいにアマプラあたりで配信しそう。 現時点でも視聴ツールとしてAmazon絡んでるって事はもちろん配信権利も買い取りたい意向はあるだろうし。 あなたがそこまで待つ根気があるかは知らんけど。

150. 匿名 2026/05/30(土) 18:50:59 

>>29 そっか… 私は円盤出るまで待とうかな 2件の返信

151. 匿名 2026/05/30(土) 18:51:09 

明日15時からは何があるの? そっちも見た方がいいのかな

152. 匿名 2026/05/30(土) 18:51:20 

>>141だけど新作とか案内色々とある所です アマプラでインして、上の方のところです

153. 匿名 2026/05/30(土) 18:52:08 

>>71 1台のみです 後からつなげたらそっちが優先されて最初のやつは切れると思います

154. 匿名 2026/05/30(土) 18:52:10 

>>150 配信チケットも円盤も買ってしまったわ

155. 匿名 2026/05/30(土) 18:53:44 

>>140 足元見過ぎだよね〜 3,000円くらいにしとけばお茶の間ファンも買ってたと思う 5件の返信

156. 匿名 2026/05/30(土) 18:53:47 

>>4 ファミクラ員で今年の名古屋コンサートも行った 本当は明日のに行きたかったが当選しそうもないんで諦めた(^_^;) DVDもファミクラ限定の予約した。 もう明日で嵐が最後とか悲しいです

157. 匿名 2026/05/30(土) 18:53:58 

>>141だけど、さらに追加しちゃうとfamilyclubのinはファンクラブの時に登録したメルアドでinできます 知ってたらごめんね 多分合ってると思うけど135さんも無事に観れますように

158. 匿名 2026/05/30(土) 18:55:17 

>>127 >>134 主です。お心遣いありがとうございます。 私は他の推しでファンクラブに入っているので4500円のチケットで、カウコン回線不良のお詫びの1000円引きも使ったので、実質3500円でチケットは買いました。 兄と嵐は良く聴いていたし嵐にしやがれも一緒に観てたりで、兄との思い出も詰まってるから兄夫婦の乱入?も大歓迎でした。ご心配おかけしてすみません。 アーカイブは思う存分に独り占めしますね。 2件の返信

159. 匿名 2026/05/30(土) 18:55:40 

何にも活動してないのに今までファンからファンクラブの会費とってたのうける

160. 匿名 2026/05/30(土) 18:56:26 

>>34 子供の頃に嵐が流行ってた平成初期生まれ(私)とかがまだ独身が多い頃だったら友達と宅飲みしながら見るの楽しかっただろうなー。 嵐の解散がもう10年、せめて5年はやかったらな…!

161. 匿名 2026/05/30(土) 18:57:01 

>>4 今日購入しました! ノートパソコンやスマホをテレビに繋いで大画面で見る方法をSHARPさんが教えてくれていますよね!危うくノートパソコンの小さいか画面で見るところでした…!

162. 匿名 2026/05/30(土) 18:59:11 

>>155 高いのかな?別にそれで最後のライブ買わないならファンでもないと思うわw 2件の返信

163. 匿名 2026/05/30(土) 19:00:03 

>>128 それが、今年は出費がかさむだろうからバイトを始めて、チケット代は自力なんですよね😄 自室で観るのは1人で浸りたいのもあるでしょうねー

164. 匿名 2026/05/30(土) 19:04:03 

>>155 6,000円でも見たいって思える程度にはしっかりファンである人に楽しんでほしいって事でしょ。 諦めなさいな。 2件の返信

165. 匿名 2026/05/30(土) 19:05:35 

>>164 だよね にわかファンが興味本位で買ってサーバーや回線が混まないちょっと高い価格が正しいと思う 3件の返信

166. 匿名 2026/05/30(土) 19:07:54 

>>126 わかる。私も活動休止とともにファンクラブはやめた。なんていうか、待つのがしんどいなと感じたから。その後グッズやらライブDVDも処分したけど今回の配信はどうしようか迷い中。 絶賛体調不良中だからアーカイブにしようかなと思うけどどうしよう…。

167. 匿名 2026/05/30(土) 19:08:09 

一気に繋げてぐるぐる止まっちゃわないといいですね

168. 匿名 2026/05/30(土) 19:11:51 

>1 器大きいな! 一人暮らしの妹の家に見たいと押しかけてくる兄夫婦とか私なら嫌すぎるw

169. 匿名 2026/05/30(土) 19:11:53 

>>155 藤井風は無料だったね 2件の返信

170. 匿名 2026/05/30(土) 19:13:15 

ライブは4月の東京ドームで見てきました。明日は嵐のガチャガチャの予約が取れたので、午前中はドームにガチャ引きに行って、夜配信を家で家族と見る予定。ずっと忘れないように目に焼き付けたい。 嵐、本当にありがとう!!

171. 匿名 2026/05/30(土) 19:14:17 

>>165 うわ 意地悪ババア

172. 匿名 2026/05/30(土) 19:14:55 

民度底辺なだけあるな

173. 匿名 2026/05/30(土) 19:16:27 

もう終わりか…ジャニーズJr.の頃は追っかけしてたな。握手会も行って運良く全員と握手できてカウボーイハットかぶってたら翔君入りまーすって相葉ちゃんかニノが言ってくれたな。握手のしすぎでみんな手がふわっふわになってたな。青春をありがとう!

174. 匿名 2026/05/30(土) 19:16:32 

>>31 B型かー

175. 匿名 2026/05/30(土) 19:17:23 

>>63 横だけど、私はその辺の線引きはしてるんじゃないかなと思う。嵐はあくまで仕事仲間で、プラベでは会わない仲だということ。既婚者メンバーも増えたしね。 だから明日はメンバーにとっても特別な1日になるんだろうね。

176. 匿名 2026/05/30(土) 19:19:04 

>>141だけど、Amazon silkというのです たくさん追加して返信いっぱいしてごめんなさい

177. 匿名 2026/05/30(土) 19:22:17 

自分の推し界隈でも最近いくつか有料配信あって結構買っちゃってる。でもどれも満足度高い。タイムリーな時期に何回も見れるのいいよね。 それで買い慣れてるのか、今回の嵐も普通に買ってしまったw

178. 匿名 2026/05/30(土) 19:23:13 

>>36 一般6,000円は結構強気だよね、見逃し配信もあるからそこはまだ良心的だけど お茶の間ファンとかじゃなくライブチケット争奪戦で負けたガチ勢狙いでの販売なのかな 1件の返信

179. 匿名 2026/05/30(土) 19:23:33 

>>24 何言ってんのかさっぱり分からんわぁ

180. 匿名 2026/05/30(土) 19:25:58 

>>178 横 ガチ勢ならファミリークラブ入ってんじゃない?

181. 匿名 2026/05/30(土) 19:26:21 

>>164 まさにそのくらいのファンです 一度はライブにも参戦したことがあってほとんどの楽曲は知っていて思い切り世代なので嵐は青春そのもの! ラストLiveは必ず見たかったので配信買いました! 明日は好きなお酒とつまみと食事と用意してラストを見届けまーす

182. 匿名 2026/05/30(土) 19:28:36 

いいなあ、みられる人楽しんでね!

183. 匿名 2026/05/30(土) 19:29:11 

15時から特別映像みたいなの流れるんだよね??それまでにケンタ買ってきて夜までずーっと嵐観ます!! 2件の返信

184. 匿名 2026/05/30(土) 19:29:56 

明日は3時から何か始まるのかな?3時からずっと見た方がいいってこと?ちなみに一般チケットです

185. 匿名 2026/05/30(土) 19:32:02 

>>183 ケンタいいね! 私もそうしようかな? ビールも必要! 夫はどうせ興味ないだろうから、一人で見る

186. 匿名 2026/05/30(土) 19:37:06 

自宅が東京ドームに近くて、重低音だけ聞こえるから、それで感じとる。

187. 匿名 2026/05/30(土) 19:38:11 

明日iPhoneからテレビで見るためにミラーリング機能を使ってケーブルとか無しで見ようと思ってるんですが、同じ人いる?? みんなケーブルかな? 1件の返信

188. 匿名 2026/05/30(土) 19:40:38 

嵐が終わることが直視できなくて話題から目を背けてしまう🥲

189. 匿名 2026/05/30(土) 19:41:13 

>>187 自己レス 見れないんだね、調べたら著作権の関係で映らないって出た タブレットで見るかぁ 1件の返信

190. 匿名 2026/05/30(土) 19:42:13 

ごめん、お金払ってないのに一緒に見たがる主さんの兄夫婦図々しいと思っちゃった 主さん優しいな

191. 匿名 2026/05/30(土) 19:43:16 

>>93 まあでも最後に特別な曲はやりそう

192. 匿名 2026/05/30(土) 19:43:47 

>>126 それでいいと思う 今回で本当に最後って思うと辛すぎるよね 自分の体が1番大事だよ

193. 匿名 2026/05/30(土) 19:45:24 

>>141 横からすみません iPhoneでも同じやり方で観れますか? 1件の返信

194. 匿名 2026/05/30(土) 19:45:42 

明日1人で見るけど皆と実況したいな 1件の返信

195. 匿名 2026/05/30(土) 19:48:25 

>>129 ホテルの代金見てましたけど前日は9000円とか一般的な値段でしたよ わざと騒いだのメディアでしょ?

196. 匿名 2026/05/30(土) 19:49:02 

中学生の時に嵐がデビューして、握手会に参加してる友達いっぱいいたな〜! 若い頃、とある黄色いCD屋さんで働いていたんだけど、その頃一回嵐低迷期みたいなものがあったんだけど、いきなりまたばーーーんって売れ始めて、すげーな嵐って感動した記憶がある。 この前スーパーで買い物してたら有線でLove so sweet流れててウルウルしてしまった… 特にファンとかじゃなく普通にお茶の間で見てた私ですらこの気持ちなんだからファンの方はどんな気持ちで明日を迎えるんだろ? 私なんかが言うことじゃないけど、嵐もファンの皆様も本当に幸あれ!!

197. 匿名 2026/05/30(土) 19:50:08 

>>1 オ○○ー三昧よ。ありがとう嵐。絶叫するわ。

198. 匿名 2026/05/30(土) 19:50:58 

>>165 オンラインのカウントダウンコンサートの回線は酷かったもんね…嵐のラストコンサートは無事に何事も無い事を願ってるから、チケットの段階的価格はファンファーストな嵐らしい価格だと私も思ったよ。チケット当たらなかったファンクラブの人も、ファンクラブ以外の人も見れるようにしてくれたんだものね。 1件の返信

199. 匿名 2026/05/30(土) 19:52:32 

明日3時からはずっとは見れないですが回線?は繋げてが良いってことですか?たとえば本ライブは6時から自室で籠ってみる予定ですがそれまでやることあるのでスマホとかリビングのTVで繋げてて切り替えるとか出来ると思いますか?それか3時からテレビをつけっぱなしでないといけないのか…分かる方いますか?

200. 匿名 2026/05/30(土) 19:53:05 

>>158 私も家族にタダ乗りされる予定だけど、笑 大人数で観たほうが楽しいので全然OK 後でアーカイブ1人でゆっくり観ます 主さん楽しもうね〜♪ 1件の返信

201. 匿名 2026/05/30(土) 19:53:27 

>>1 中学時代からのファンの34歳です! 一番好きだった時期は中高生時代だけどずっと応援してた。 明日のライブも配信見ようと思ってたんだけど、 G Wにプロポーズされ、明日親に挨拶に実家に行くことになりました😭 根暗な学生時代も辛いときも嵐に支えられて、 嵐きっかけで友達や彼と出会えたので 明日は私の人生にとっても大事な日になりそうです。 でも必ず落ち着いたら見逃しで見るよ! 2件の返信

202. 匿名 2026/05/30(土) 19:55:39 

>>193 はい、私もiPhoneなので ただAndroidとiPhoneではなく、今回はFire TV Stickがあるのが需要でAmazon silkという Amazonのブラウザから観ることが出来ると思います 193さんがFire TV Stickをお持ちであれば見れると思います family clubにinするのはファンクラブのメルアドとパスワードがあればログインできました 3件の返信

203. 匿名 2026/05/30(土) 19:56:33 

アンチではないけどファンでもないから明日はここ空いてるよ!って情報が知りたいです

204. 匿名 2026/05/30(土) 19:57:26 

すいません!よくライブとかを映画館でやるアーティストいますが嵐はなぜ配信になったのでしょうか?テレビ画面で家で見るのも良いと思うのですが、映画館で見れたら私も行きたかったな〜なんて思いまして。 1件の返信

205. 匿名 2026/05/30(土) 19:57:45 

>>16 それでか。 がっつりジャニヲタの高校時代の友達に 「嵐に最後のやつ見たいなー。一般でも見れるの?」って聞いたら 「別に見れるけどファンクラブ入った方が安いからどっかのグループの入れば?」って言われたw いやいや会費とか考えたら無駄やろwwって思ったらんだけど これって名義要員にされてるってことだよね?ww

206. 匿名 2026/05/30(土) 19:57:56 

>>202ですが、一応観ることができるとは思うのですが完全には自信はないので観れない場合の時に他の方法でも観ることも何か探してもらえると、確実だと思います

207. 匿名 2026/05/30(土) 19:58:00 

>>200 主です。 はーい!ありがとうございます。 兄夫婦がピザと唐揚げ持ってきてくれる ので、むしろラッキーかもです。 お互いに楽しみましょうね〜

208. 匿名 2026/05/30(土) 19:59:04 

>>201 おめでとうございます。 嵐のラストライブと重なったことも将来良い思い出になりますね。 1件の返信

209. 匿名 2026/05/30(土) 20:01:02 

>>208 ありがとうございます! 嵐の5人ならきっとリアルタイムで見れなくても怒らないだろうと思います笑 彼はもちろん私同じくらい緊張しますがなんとか頑張ります!

210. 匿名 2026/05/30(土) 20:06:22 

>>202だけど、fire stickなくても観れるかも? 2件の返信

211. 匿名 2026/05/30(土) 20:08:24 

>>1 VS嵐と嵐にしやがれは毎週必ず録画してと子供に言われるくらいだった親子で昔からアラシック 息子たちを初めてコンサートに連れて行った時に「お母さん、嵐って本当にいるんだね」と言われたのが昨日のことみたいだよ 今回のツアーは子供の高校受験もあったから運を使い果たすわけにいかなくて応募もしなかった 当日は家族がリビングに全員集合の予定

212. 匿名 2026/05/30(土) 20:10:46 

>>210だけど、やはり必要かも?私の場合はアマプラも入っててfire stickがあるだけど、お力になりたいのに説明の仕方が悪くてごめんね🙇‍♀️

213. 匿名 2026/05/30(土) 20:11:35 

>>169 だれそれ

214. 匿名 2026/05/30(土) 20:13:29 

一応見ておくかーと思ったけど思いの外チケ代高くて悩んでる 辞める人たちよりも続ける人たちを讃えたい

215. 匿名 2026/05/30(土) 20:17:43 

>>162 ファンだけどパワハラから失業しちゃってお金ないから買わないよ… 円盤買う頃には再就職できてるといいな。 1件の返信

216. 匿名 2026/05/30(土) 20:18:28 

特にファンじゃないけど配信買って観ます

217. 匿名 2026/05/30(土) 20:22:16 

>>189 え!そうなの!? iPhoneからテレビにミラーリングする気だった… ちっさいスマホ画面で見るしかないってことか 2件の返信

218. 匿名 2026/05/30(土) 20:23:13 

明日日曜日だけど国民のほとんどが嵐見るからディズニーランドがかなり空くと聞いた 2件の返信

219. 匿名 2026/05/30(土) 20:23:14 

>>42 相葉マナブは通常運転だと思う それがマナブの良いところ 1件の返信

220. 匿名 2026/05/30(土) 20:27:06 

サッカー日本代表の試合があるからなぁ 電車もめっちゃ混みそう

221. 匿名 2026/05/30(土) 20:27:27 

>>218 そんな馬鹿なw 自分はファンだけどディズニーが空くほどとは思えない

222. 匿名 2026/05/30(土) 20:29:19 

同年代の茶の間ファンだけど、見ないと後悔するかな? ちょっと見届けたい気持ちあるんだよね 1件の返信

223. 匿名 2026/05/30(土) 20:30:10 

>>85 素敵な友人関係ですね! 楽しんでー!

224. 匿名 2026/05/30(土) 20:32:24 

カウコンはいくらだっけ?

225. 匿名 2026/05/30(土) 20:32:48 

>>201 えー、彼氏も日程考え直してくれてもいいのにね 姑も気が利かない 1件の返信

226. 匿名 2026/05/30(土) 20:33:23 

見ようか迷ったけど、6000円他の事に使おうと思って諦めました。 そもそも子供がテスト勉強期間で邪魔できないし

227. 匿名 2026/05/30(土) 20:34:03 

>>155 安い方でしょ?

228. 匿名 2026/05/30(土) 20:34:59 

>>29 ファンクラブ3900円だよ

229. 匿名 2026/05/30(土) 20:38:05 

特別ファンって訳ではないけど嵐なら見ときたいなあ、ファンクラブ入ってないとだめ? 1件の返信

230. 匿名 2026/05/30(土) 20:38:41 

>>72 トピタイが「ファンの皆さん」だったら分かるけど。 みなさんって。国民のほとんどは興味ありません。 1件の返信

231. 匿名 2026/05/30(土) 20:39:40 

明日は遅番で仕事なので、後日の配信を楽しみにしてます!! 高校時代から30過ぎた今までたくさん楽しませてくれてほんとに嵐には感謝しかない!!ほんとに嵐のおかげでいっぱい楽しいことがあった!! リアタイできるみなさん、私の分も楽しんで、私の分も泣いてくれ😭😭💕💕

232. 匿名 2026/05/30(土) 20:40:29 

>>26 一般で買ったよ!一般チケはテレビで見るのが難しいとXで見たけどさっき繋いだら見れて一安心

233. 匿名 2026/05/30(土) 20:42:11 

>>225 いやいや💦自分の実家ですよ!

234. 匿名 2026/05/30(土) 20:43:24 

>>24 バンドもそうだよ。 つか長年ファンってみんなそうじゃない? 私も10代の頃から好きなミュージシャンいてその繋がりの友達とはずっと音楽の話して若い頃と変わらない感覚でいられるよ。 素晴らしいことだと思うけどな、好きでい続けられるの。 流行ってるものを追わなきゃいけないとは思わない。

235. 匿名 2026/05/30(土) 20:44:05 

>>218 ピザ屋さんも激混みって噂

236. 匿名 2026/05/30(土) 20:45:44 

>>1 こう言う便乗してただで見させてもらおうとする図々しい人って必ずいるよね そういうやつに限って手土産すら持って来ない 特に身内でもない友人が平気で人の家に押し掛けられる神経がわからない でもガル民にもいるはず 「ねー〇〇ん家で一緒に配信見ようよ!」って言ってくる厚かましい奴

237. 匿名 2026/05/30(土) 20:46:54 

時代だなぁ。 昔ならテレビでやるんだろうね、 昔はカウコンもやってたなぁ

238. 匿名 2026/05/30(土) 20:48:59 

>>229 一般でも買えますよ! できればお早めにご購入を! カウントダウンコンサートの時に 当日駆け込み購入者が多くて(自分もそうだったけど) 画面がずっとグルグルし続けたの 1件の返信

239. 匿名 2026/05/30(土) 20:51:20 

15時からの映像も見逃し配信で見られるのかな? アラフェスの時も長時間で配信してくれたよね。あれ嬉しかったなぁ。

240. 匿名 2026/05/30(土) 20:57:26 

>>4 チケット買えば観られるけど、今回は一般はファミクラオンラインじゃなくてU-NEXTのサイト(アプリじゃなくて購入後にURLがメールで届くサイト)で配信だから初めてのパターンでドキドキ カウコンの混線の反省を活かしてFCと分けたんだろうけど 繋がりますように!

241. 匿名 2026/05/30(土) 20:57:41 

このまま終わり? 最後に一回くらいテレビ出て欲しかったなー テレビで見るだけで楽しんでたほんのりお茶の間ファンて山ほどいると思うんだよね だから国民的人気って言われるんだし 最後に今の嵐見たかったな(まぁお金使ってないんだから仕方ないけど)

242. 匿名 2026/05/30(土) 21:00:15 

>>88 silkブラウザから見れるよ!

243. 匿名 2026/05/30(土) 21:05:01 

>>1 優しすぎる! 私ならFC会員じゃなくても買えるよって言うか、3人で割り勘にするか、一人暮らしの部屋は狭いから兄夫婦の家に行く 人がいると楽しむのも泣くのもできない私は1人で観るけど 終わってから友達と語り合う 楽しもうね

244. 匿名 2026/05/30(土) 21:06:52 

>>222 見ないと後悔するかな?って気持ちが少しでもあるなら見た方が良いと思う。 長い人生を思えば6000円なんて安いもんさ。 1件の返信

245. 匿名 2026/05/30(土) 21:09:14 

どうしても最後の配信は子どもに邪魔されたくなくて1人で見たいから、2歳0歳の息子たちを実家に預かってもらった。 めちゃくちゃ久しぶりの1人時間。 明日の日中は何しようかワクワクしてる。

246. 匿名 2026/05/30(土) 21:11:13 

Storm Labels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。

1件の返信

247. 匿名 2026/05/30(土) 21:13:38 

アイドル家業に疲れた大野が1番歌もダンスも絵も上手いなんてね。 芸人のヒロシと共鳴する性格だから。 ファンなら彼の人生を、 人生は1度だから、お節介を焼かないように、と思います。

248. 匿名 2026/05/30(土) 21:14:46 

>>202 配信のためにfire stick購入したけど、ちゃんと繋がるか不安でしたが、教えてもらったようにやったらできました!ありがとうございます😊明日楽しみましょう! 1件の返信

249. 匿名 2026/05/30(土) 21:19:25 

>>244 ありがとう。みることにしたわ。

250. 匿名 2026/05/30(土) 21:32:35 

>>246 よこ 教えてくれてありがとう。配信チケットも買ったけど円盤も欲しい。そして思ってたより安い!Blu-rayとDVどっちにしようかな。

251. 匿名 2026/05/30(土) 21:32:48 

>>8 前もって購入してたらある程度準備できるけど 直前に買う人が多いせいでそうなることもあるから 直前に買うのはやめてほしいよな

252. 匿名 2026/05/30(土) 21:33:42 

前回の活動休止のときの配信と今回どっちが見る人多いかな? 1件の返信

253. 匿名 2026/05/30(土) 21:40:55 

SMAPファンだったので、嵐さんのラストライブ羨ましいです!世代的には嵐で、お茶の間ファンでした。 一度ライブ行きたいなと心では思っていましたが、スマオタでしたし、本当のファンの方に当選して欲しいので行くことはありませんでした! 嵐ファンの皆様、涙と笑顔の幸せな日になりますように! 私も配信で見させてもらいます! 1件の返信

254. 匿名 2026/05/30(土) 21:41:24 

明日は現地参戦組なので配信は見逃しで後日観ます 既に楽しみと緊張ととうとう終わってしまうという悲しみとで情緒不安定になりつつあるけど、悔いのないように全力で目と心に刻みつけて来る 実況トピがもし立ったら終わり次第是非とも参加したいな 1件の返信

255. 匿名 2026/05/30(土) 21:45:42 

名古屋で見る事が出来ました 31日は仕事で 見れないけど 嵐には感謝しか無い まだまだファンも多いし 続けて欲しかったな……

256. 匿名 2026/05/30(土) 21:51:00 

台風6号とかぶんなくて本当に良かったと職場の嵐ファンの同僚が言ってたな。

257. 匿名 2026/05/30(土) 21:51:59 

配信見ます! 買い込んだお菓子少し食べちゃった 笑 ツアーには行けたので感謝です!

258. 匿名 2026/05/30(土) 21:52:35 

チケット無いのに会場周辺に行くのはやめましょうね

259. 匿名 2026/05/30(土) 21:54:43 

ファンクラブ価格(嵐ではない)で購入してて、ケーブルでテレビに繋いで観る予定!スマホより少し画質が落ちちゃうけど、少しでも大きな画面で観たいし。 明日はスマホの充電を100%にしとかなきゃ! 開始時間までに、晩御飯とお風呂を終わらせなきゃいけないし、明日は忙しい!!!

260. 匿名 2026/05/30(土) 21:55:09 

3時からの配信もアーカイブってあるのかなあ?

261. 匿名 2026/05/30(土) 21:59:26 

嵐世代のジャニーズファンです。嵐ではない別のグループのファンなので、ラストライブにあまり興味がなく…、配信も見ない予定です。職場では「ジャニオタ=嵐ラストライブみる」みたいに思われているようで、ジャニオタだからってみんながみんな嵐に興味あるわけじゃないのにな、と思っています。 嵐に興味ないジャニオタいませんか? 3件の返信

262. 匿名 2026/05/30(土) 22:00:32 

>>217 見れないことが多いからみんなケーブル買って繋いで見るみたい アップルの純正だと9千近くするからなぁ 1件の返信

263. 匿名 2026/05/30(土) 22:04:42 

>>194 ガルで実況トピ立てるのは勘弁して 今2位のトピで嵐まで誹謗中傷されて最後までガル民に邪魔されるのは悲しい 1件の返信

264. 匿名 2026/05/30(土) 22:08:01 

>>29 高っ! 2件の返信

265. 匿名 2026/05/30(土) 22:09:47 

>>252 前回は見なかった というかなんかショックで寂しくて見れなかった でも今回は戻ってきてくれて本当に最後だから後悔がないように見たいと思った

266. 匿名 2026/05/30(土) 22:09:57 

>>230 アンチ禁止って書いてあるの読めないの? 1件の返信

267. 匿名 2026/05/30(土) 22:10:38 

>>92 ファンじゃなければそりゃそうでしょうよ

268. 匿名 2026/05/30(土) 22:11:12 

>>261 今のところ居ません

269. 匿名 2026/05/30(土) 22:12:31 

>>150 円盤出るの11月と知ってそこまで待てないと思ったから配信買ったよ やっぱりその瞬間を見たいし

270. 匿名 2026/05/30(土) 22:13:06 

少しぐらい地上波でやって欲しかったなぁ 1件の返信

271. 匿名 2026/05/30(土) 22:14:41 

>>261 他でトピ立てたら? ここで便乗しないでさ

272. 匿名 2026/05/30(土) 22:15:25 

>>264 安すぎるだろ!

273. 匿名 2026/05/30(土) 22:16:44 

>>261 すみません。アンチお断りを見逃しました。大変失礼しました。

274. 匿名 2026/05/30(土) 22:17:34 

>>215 いろんな経済状況のファンがいるよね 早く再就職が決まりますように!円盤も買えますように!

275. 匿名 2026/05/30(土) 22:18:51 

もうピザ頼んだよー 他担だけどFive良すぎて泣く自信ある

276. 匿名 2026/05/30(土) 22:20:12 

>>248 それはそれはよかったです!!! ねー、配信楽しみですよね🤩

277. 匿名 2026/05/30(土) 22:25:56 

私は嵐会員。 親と兄弟は非会員。 6000円(非会員)払って観るよりもガル子の家に行ってみんなで観たほうがお得ねーとか両親が言い出して今日から家族全員ウチに泊まりに来たが 1件の返信

278. 匿名 2026/05/30(土) 22:27:27 

>>22 解散はしないよ 活動を終了するだけ 1件の返信

279. 匿名 2026/05/30(土) 22:33:36 

>>165 >>198 一般はU-NEXT 回線違うから大丈夫 1件の返信

280. 匿名 2026/05/30(土) 22:42:26 

福岡参戦済み 午前中にFiveのCD受け取って15時からの配信見て、お風呂とご飯済ませて見る予定。 ライブ参戦の時もそうだったけど、楽しみよりも寂しさの方が強いかなぁ。 あと11月の生配信も映像止まってる事が結構あったから不安。元からdocomoの通信不安定だから余計に無事に見れるか心配だなぁ

281. 匿名 2026/05/30(土) 22:42:27 

>>169 ヘンレコが叩かれそうだから こういうとこで名前だされるの嫌

282. 匿名 2026/05/30(土) 22:42:41 

>>19 それなに??

283. 匿名 2026/05/30(土) 22:43:14 

>>1 明日娘の家で7人位で見ます💕 うちわとペンライト持って行きます ニノと相葉君と松潤のうちわです

284. 匿名 2026/05/30(土) 22:43:39 

配信を観る準備が全然できてない〰️ ありがたいことにライブ参戦できて明日の配信チケットも購入済みなんだけど 本当に明日で活動終了なんだな…ほんとに?って今さらなってるー 心が虚無というか… ライブTシャツにアイロンかけておかなきゃ ペンラの電池を確認しておかなきゃ やらなきゃいけないことたくさんあると思うんだよな 明日来てほしくないな…情緒がァァァ とりあえず泣く準備はできてるとおもう

285. 匿名 2026/05/30(土) 22:43:47 

明日ガルちゃんで実況感想トピ立つかな

286. 匿名 2026/05/30(土) 22:48:04 

>>111 熱くなって他人に説教し始めると、一気にダサい。 自己紹介かな? 好きな人だけで楽しむからいいよ! あなたトピズレだし、かまってちゃんみたいね

287. 匿名 2026/05/30(土) 22:56:42 

>>17 解散って言うと嵐ファンに噛みつかれるよ!!!! 活動終了です!!!

288. 匿名 2026/05/30(土) 23:02:40 

見たかったけどテレビで見るやり方がわからなくて断念

289. 匿名 2026/05/30(土) 23:10:17 

台湾人の友達が台湾からもチケット買って配信見れる?って聞いてきたけど日本のみ?台湾にめっちゃファンがいるんだって

290. 匿名 2026/05/30(土) 23:15:04 

明日は夕飯をかなり早めに用意して、ラストライブ楽しみます アイドルをバカにしてた自分が唯一好きになったジャニG

291. 匿名 2026/05/30(土) 23:20:30 

嵐みたいにメンバー全員センター張れるグループない

292. 匿名 2026/05/30(土) 23:26:27 

>>5 家族が観たいらしく一緒に観ます

293. 匿名 2026/05/30(土) 23:39:19 

明日当選したので現地行くけど1人なのでちょっと心配 多分泣いて終了してもしばらく呆然としてると思う

294. 匿名 2026/05/30(土) 23:40:33 

>>262 そうなんだ、普通に見られると思ってたよ 教えてくれてありがとう 線買っても一度しか使わないと思うと高いね 明日は諦めてスマホかタブレットで見ることにして、円盤予約してテレビ画面で見るわ

295. 匿名 2026/05/30(土) 23:40:44 

今日は明日の配信前にと思って 久しぶりにいくつかDVD観ました! そして泣いたw 明日はもっと泣くだろうな 嵐は私にとって青春だった(泣)

296. 匿名 2026/05/30(土) 23:55:29 

私は悲しいぐらいに機械音痴です 諦めてスマホの小さい画面で見ようと思っていたのですが、やっぱり大きい画面で見たい!!!となり、仕事から帰宅した夫に泣きついてパソコンとテレビを繋いでもらいました! 冗談抜きで機械苦手なので通信トラブルとか起きたら詰むので、回線様よろしくお願いします 明日は15時までにすべての家事を終わらせるぞ! 現地組も配信組もトラブルなく最後まで見届けられますように

297. 匿名 2026/05/31(日) 00:06:48 

>>253 私も世代は嵐だけど長年SMAPファンだった ちゃんと最後をやってくれるってすごく羨ましい! リアタイしたいけどちょこちょこしか見れなそうだから配信迷ってる…

298. 匿名 2026/05/31(日) 00:09:08 

私も買ってしまいました 当日は見られませんが、見逃し配信見ます←芸能ニュースより後で見るのもどうかと思うけど

299. 匿名 2026/05/31(日) 00:16:14 

>>11 ちがうよ 終了だよ

300. 匿名 2026/05/31(日) 00:16:18 

明日の晩ごはんのカレーを仕込みました サイドメニューは明日3時までに作って、一人で別室にこもって観ます

301. 匿名 2026/05/31(日) 00:19:13 

いったい何万人がチケット買ったんだろう 松潤が「〜〜〜そして全国の○万人のみんな、俺らが幸せにしてやるよ」でわかるかな? 1件の返信

302. 匿名 2026/05/31(日) 00:21:27 

>>301 何人かで一緒にって人もいる訳で 観てる人数をカウントしたら,というもうすごいことになるよね 1件の返信

303. 匿名 2026/05/31(日) 00:35:11 

>>61 そうかな? 平和だったら大野くんはやめたがったりしないと思う 1件の返信

304. 匿名 2026/05/31(日) 00:39:02 

>>102 嵐の歴史って素敵だわね。私はお茶の間で見るだけだったけど、聴きやすくていい曲たくさん知ってるよ。 あなたのようなファンがいて嵐のみなさん幸せだね。 ラスト楽しんでね。

305. 匿名 2026/05/31(日) 00:45:18 

>>1 高速Wi-Fiのカラオケ予約しようとしたら出遅れたので高速Wi-Fiのネカフェで見るよ!うちのWi-Fiじゃ不安だから

306. 匿名 2026/05/31(日) 00:47:46 

特別ファンってわけじゃなかったんだけど 明日で最後となるとライブ見たくなって配信チケット買った 私みたいな人沢山いるだろうから、配信チケットめっちゃ売れたんだろうな 1件の返信

307. 匿名 2026/05/31(日) 00:47:53 

「活動休止」だからいつか「活動再開」期待してます 1件の返信

308. 匿名 2026/05/31(日) 00:48:25 

>>270 月曜の朝のワイドショーでやるんじゃない? 1件の返信

309. 匿名 2026/05/31(日) 00:49:22 

>>264 職場の人は安いね。矢沢永吉なんか一万だよって言ってた 1件の返信

310. 匿名 2026/05/31(日) 01:03:35 

>>266 好きでも嫌いでもない人もアンチなの? アンチってなに?

311. 匿名 2026/05/31(日) 01:03:39 

>>1 配信観ます で、さっきと言うか、3時間前にスマホが急にブラックアウトして見れなくなりました。 明日、ショップには行こうと思うんだけど、まあ、パソコンからチケット買っておいて良かったと安堵してます あ~、だから二段階認証なんて面倒なだけなのよね。。。それが良いのかもしれないけど

312. 匿名 2026/05/31(日) 01:10:03 

2020年12月31日の時の生配信ライブはチケット買ってたけどちゃんと見れなかった。終わりを実感してしまう感じがして。でも明日はしっかり見届けます。

313. 匿名 2026/05/31(日) 01:14:22 

ラストライブ楽しみと寂しさがごっちゃになってるよ

314. 匿名 2026/05/31(日) 01:15:09 

事後販売に向けてネットでグッズ下見してたんだけど、 ガチャガチャがランダムで900円で、事後販売は選べて800円なのってなんでなの? 普通逆じゃないの 1件の返信

315. 匿名 2026/05/31(日) 01:15:26 

>>219 横 私も懸念を感じていたんだけど、通常運転なんだね でも、視聴率を考えてしまったゲスな部分が自分にはあったw

316. 匿名 2026/05/31(日) 01:21:13 

>>307 それは前回で今回は終了だよ

317. 匿名 2026/05/31(日) 01:21:17 

>>65 カウコンは見てないので分からないんだけど、活動休止前の無観客ライブはみんなどうだった? 私はぐるぐるもなく普通に観られたんだよね 今回もリーダー好きの母と一緒に見ます ホント見納めになっちゃうんだよね。。。 1件の返信

318. 匿名 2026/05/31(日) 01:24:17 

>>30 私も翌日に仕事が出来るか不安だったので休みを取りました! たくさん泣いても大丈夫! 今から想像しただけで泣けてきちゃいます(ToT) でもライブはとても楽しみです! 嵐ありがとう!大好きです!

319. 匿名 2026/05/31(日) 01:33:49 

>>238 なるほど!ありがと!

320. 匿名 2026/05/31(日) 01:38:26 

現地組で電車で帰れる距離だが近くにホテルとって月曜有給もとった 思い切り泣くんだ ライブは楽しみだがライブ始まるのはまだ先でいいとか思ってしまう、本当情緒安定しない

321. 匿名 2026/05/31(日) 01:40:21 

>>183 私もお供は何にしようか迷うな ケンタッキーもいいね!

322. 匿名 2026/05/31(日) 01:41:41 

>>308 今までテレビは入らなかったからラストも入るかな?

323. 匿名 2026/05/31(日) 01:45:47 

メンバーの脱退も大きなスキャンダルも無くこういう形で終われるのは幸せなんだね

324. 匿名 2026/05/31(日) 01:46:19 

>>23 被るね。

325. 匿名 2026/05/31(日) 01:46:27 

>>263 私は1人で見るからガルのみんなとワイワイ実況しながら観たい さすがにアンチはチケット買ってないでしょ 買ってたらもはやファンだ

326. 匿名 2026/05/31(日) 01:47:48 

>>142 同じ時間を共有したい、これに尽きるよね生配信は

327. 匿名 2026/05/31(日) 01:55:22 

>>29 ファミリークラブ?に入らないとダメなんじゃないの? CMでやっていたよ? 活動再開して5人で1回もテレビ出なかったし、ファンクラブの人達の為に復活しただけなんだね 1件の返信

328. 匿名 2026/05/31(日) 02:00:46 

>>309 配信で一万? 1件の返信

329. 匿名 2026/05/31(日) 02:02:34 

>>254 見逃し配信あるんだ。

330. 匿名 2026/05/31(日) 02:05:52 

配信チケットも予約の円盤も分からない過ぎて付いていけない 1件の返信

331. 匿名 2026/05/31(日) 02:07:22 

神棚の中に写真入れて置きました

332. 匿名 2026/05/31(日) 02:18:43 

私に出来ることと言ったらサーパーダウンしないようにネットしないことぐらいだな。 みんな無事に見届けられるように祈ってるよ

333. 匿名 2026/05/31(日) 02:22:48 

>>279 U-NEXT回線の方がしっかりしてそう…

334. 匿名 2026/05/31(日) 02:24:13 

>>327 入っていない一般人も買えますよ。 金額が異なるだけで

335. 匿名 2026/05/31(日) 02:44:33 

>>314 カプセルが付いてないんじゃなかったかな?通販は

336. 匿名 2026/05/31(日) 03:48:57 

>>22 大野くんだけ引退するのかな

337. 匿名 2026/05/31(日) 04:08:25 

>>302 海外のファンとかもいるかな? すごい人そう。

338. 匿名 2026/05/31(日) 04:27:43 

>>1 興味ある人は見ればいいけど興味ないと言ってる人に押し付けるのはやめてね 今日も友達に言われてうんざり いつから国民全員嵐に興味あるみたいな押し付け始まったの? 見る人たちは楽しんでください 3件の返信

339. 匿名 2026/05/31(日) 04:39:48 

>>317 活動休止前のライブはまったく止まらずに見れたけど去年11月のデビュー日生配信は何回も止まった ライブの配信じゃないから見てる人の数はそれより断然少ないはずなんだけど だから今回ちょっと心配してる

340. 匿名 2026/05/31(日) 04:42:53 

>>303 平和だからここまで続けれてこれたんだよ あのメンバーじゃなかったら大野くんはもっと早くに辞めてた

341. 匿名 2026/05/31(日) 05:06:22 

次の推し先はやっぱりM!LKですか? 2件の返信

342. 匿名 2026/05/31(日) 05:27:31 

>>158 いや、タダ乗りって嵐に失礼じゃない? ちゃんと兄夫婦もお金を払うべきだと思う。 一般の人も見れるように、値段設定変えて販売してるのだから。

343. 匿名 2026/05/31(日) 06:11:02 

今地下鉄に乗ったら、グッズを身につけた親子と遭遇しました! 楽しめますように😆

344. 匿名 2026/05/31(日) 06:21:49 

昨日、カラオケ行こうと思って、まねき猫のアプリ開いたらこんな表示があった。通信障害の注意喚起のお知らせなんだけど、これ絶対嵐の配信なんだろうな‥と思った。 1件の返信

345. 匿名 2026/05/31(日) 06:25:53 

一般だけど配信見て最後を見届けようと思ってます ただU-NEXTに委任してるとあったからてっきりFireTVのU-NEXTで見れるのかと思ってたら、それはできなくてFireTVで映すの結構大変らしいと今知ってとても焦ってます💦 回線混み合う可能性もあるし、不安定な方法探すよりスマホやパソコン繋ぐコード買ってこようかな...見つかるか分からないけど😭 みなさんはどんな方法で見ますか? 4件の返信

346. 匿名 2026/05/31(日) 06:41:45 

私の19歳になる娘が小さい頃からずっと嵐が好きで、今日この日が来るのをとても嫌がってた もちろん配信は観るから、出来れば彼女も清々しい気持ちで、5人の旅立ちを見届けてほしいと思う

347. 匿名 2026/05/31(日) 06:47:08 

>>344 まねきねこだけじゃなくて色んなカラオケ店で通信障害がある可能性があるって注意喚起してるよ。尚且つまねきねこはミラponがこの配信に対応してないみたいな電話があってどうしようみたいなこと一昨日スレッズで騒がれてた。私はまねきねこはダメだろうなと思って最初から回避したけど

348. 匿名 2026/05/31(日) 06:47:32 

>>330 調べればちゃんと出てくるし、しっかり読めば分かると思う 配信も見れなかったし、円盤も予約できなかった〜って後悔しないためにも。情報収集大事。

349. 匿名 2026/05/31(日) 06:52:54 

>>306 私も同じです! 小学生の頃から当たり前にいた人たちだからひとつの時代が終わるみたいで切なくて 曲を聴きながらXで嵐関連のポストを見ては泣きじゃくるを繰り返してる かなり好きだったことに気付いたのがラストの時だなんて馬鹿だなってなってる

350. 匿名 2026/05/31(日) 07:13:04 

>>338 その友達にそのまま言いなよ。笑

351. 匿名 2026/05/31(日) 07:14:14 

>>328 そうみたい。A席9000円アプグレで一番いい席28000円らしく28000円の席がいいけど奥さんの許可がなかなかな出ないとボヤいてた 1件の返信

352. 匿名 2026/05/31(日) 07:14:28 

>>341 M!LKって誰ですかってくらい興味ない

353. 匿名 2026/05/31(日) 07:15:39 

おはようございます! いよいよですね。 ファン歴25年のいわゆる古参wです。一般配信なんて話題にならないだろうと思ってたので興味を持っていただけるなんて驚きと嬉しさでいっぱいです。 午前中に家事を済ませて、同じく嵐ファンの夫と15時に備えます。 休止ライブの時は配信中に重くなる場面が何回かあったけど、今日は大丈夫かな?今回もサプライズで嵐5人に感謝を伝えられたら嬉しいけど難しいかな? 初めて観るみなさん、演出が豪華で素晴らしいので、ぜひ楽しんで下さい!あと、前回は配信終了後の画面に全員の自筆メッセージが流れたので、終了後も暫くは切らない方が良いかも知れません(無かったらすみません)。 一緒に楽しみましょう!

354. 匿名 2026/05/31(日) 07:28:36 

一般チケット購入するか迷ってる テレビ視聴出来るかわからないし回線パンクしないか不安だしトラブルないのかな リアタイしたいけど家族いるからちょこちょこしか見れないのは確実だし、見逃しあるとはいえやはり同じ時間を過ごしたい 直前購入は危険すぎるから今日の午前中までに決断せねば。。。

355. 匿名 2026/05/31(日) 07:41:19 

>>1 私も買ったよ! コンサート生配信は18時からだけど15時から見れるんだよね

356. 匿名 2026/05/31(日) 07:43:32 

>>338 わざわざここに来んでも 友達に言って 私ら強制してない

357. 匿名 2026/05/31(日) 07:45:14 

>>351 それ配信じゃなくて現場じゃん 矢沢永吉の配信調べたら4,400円だったよ 1件の返信

358. 匿名 2026/05/31(日) 07:47:45 

>>341 比べ物にならないくらい興味ない

359. 匿名 2026/05/31(日) 07:50:43 

どさくさに紛れて他を叩くのやめてね ファンの民度 1件の返信

360. 匿名 2026/05/31(日) 07:51:47 

>>109 娘さんしっかりしてますね✨ 色んな方が共有して観るであろう配信なのに、チケットは自分しか持ってないから他に見せないって良いことだと思います!

361. 匿名 2026/05/31(日) 07:52:21 

>>357 そうなんですか?配信の話してたら1万と言ってたので。わざわざ調べて下さったんですね。ありがとうございます

362. 匿名 2026/05/31(日) 07:54:06 

>>338 アンチお断りと書いてあるのに字読めんのかい?

363. 匿名 2026/05/31(日) 07:54:08 

>>345 テレビで見るの諦めた一般会員です ケーブル間違えて買ったら嫌だし普段使わないから買うの躊躇うしと思って ミラーリングもダメみたいだからスマホよりは画面の大きいタブレットで見ようかと 1件の返信

364. 匿名 2026/05/31(日) 07:56:00 

6000円で購入しました~ PCとテレビをつないで、動画観れることも確認済! 午前中に用事やお風呂もすませて、チューハイと食べ物も準備して、 15時から万全体制で臨みます!! 泣いちゃうだろうな~・・明日休み取ってる人、さすがだね。 私も休み取っておけばよかった(´;ω;`)

365. 匿名 2026/05/31(日) 08:02:48 

>>359 先に嵐叩いてるのどっちかよく見てみなよ オタクは今他の人を叩いてるほど暇じゃないんだよ

366. 匿名 2026/05/31(日) 08:03:11 

>>345 自己レス FireTVのブラウザ対応できるようになったみたいで、アクセス集中の不安は拭えないですが一応公式で見れるようになりました!最悪後からでも楽しめるのでこのやり方でいきます

367. 匿名 2026/05/31(日) 08:05:38 

>>363 それが一番安全策ですね💦 一応昨晩からFireTVが公式で見れる方法案内しているようなので、それに挑戦することにします お返事ありがとうございます! 1件の返信

368. 匿名 2026/05/31(日) 08:08:04 

>>162 安室ちゃんが引退すると発表してからの、ラストのライブツアーなんてファンじゃないにわかも殺到して、本当のファンの人達がライブ参戦出来なかったりで可哀想だったもんなあ… そういう意味では、嵐は徹底的にファンファーストだったなって思う。

369. 匿名 2026/05/31(日) 08:12:23 

一般チケット買いました! 生配信をみて、さらに見逃し配信も一枚のチケットで見れないですよね、、?あくまでも一回きり見れるって感じなのかな。 1件の返信

370. 匿名 2026/05/31(日) 08:25:45 

>>58 そこはあんまり関係ないかも。ライト層は何度も見ないよ。

371. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:18 

>>277 いいじゃん、みんなで嵐会だね

372. 匿名 2026/05/31(日) 08:32:39 

さっきチケット買ってファイヤースティック繋いでるからテレビで見る予定だけど繋がらない場合があるの?

373. 匿名 2026/05/31(日) 08:35:09 

>>369 1回購入したらみんな15日まで観れますよ! 1件の返信

374. 匿名 2026/05/31(日) 08:35:29 

公式がこういう注意喚起をしていても、もうこれでラストなんだから!とライブ参戦する人以外でも現地へと押し寄せるんだろうなあ…

375. 匿名 2026/05/31(日) 08:36:28 

HDMIケーブルでiPhone繋いでもファミクラのは著作権で見れないよね?前まではそれで平気だったはずなのに音だけ聴こえて画面が映らなかったからその時は結局パソコン繋いだ。 家に前からあったケーブルだったから対応してなかっただけだったのかな? iPhoneユーザーだしAppleTV買ったよ。KAT-TUN解散ライブとカウコンは無事テレビで視聴できたし、自分の部屋のテレビでネトフリもアマプラもTVerも観れるようになったから良かった! 1件の返信

376. 匿名 2026/05/31(日) 08:36:39 

>>345 Geminiにテレビの背面写真送って、テレビこれだけど配信見るのどうしたらいいのって聞いた スマホの機種も言ったら ケーブルはこういうのがあれば見れるよ って教えてくれたからそれ買ったよ 繋ぎ方も全部Geminiのご指導w

377. 匿名 2026/05/31(日) 08:38:07 

>>373 ありがとうございます! 6月に友だちと一緒に見逃し配信見るの約束しているんですが、今日の生配信もそのチケットで見れるってことなのかな? 1件の返信

378. 匿名 2026/05/31(日) 08:38:58 

>>155 今回お茶の間は相手にしてないのよ あくまで長年のファンのためなんだから

379. 匿名 2026/05/31(日) 08:42:05 

>>367 やり方色々試してみて上手くいくといいですね! お互い楽しみましょう

380. 匿名 2026/05/31(日) 08:42:09 

381. 匿名 2026/05/31(日) 08:42:47 

>>375 HDCP対応のだったら大丈夫なはず… 真っ暗で音しか出ないのは非対応のやつなんだって

382. 匿名 2026/05/31(日) 08:46:42 

>>377 一回買ったら6月の中頃まで見逃し配信見れるよ 1件の返信

383. 匿名 2026/05/31(日) 08:53:08 

>>382 ありがとうございます!!

384. 匿名 2026/05/31(日) 09:02:44 

すみません!便乗して質問していいですか? チケット買ったら、今日含め6/15の期間中であれば何回も見れますかね?配信チケット買うのが初めてで💦 1件の返信

385. 匿名 2026/05/31(日) 09:05:52 

>>384 同じ質問してますね😅 観れますよ 1件の返信

386. 匿名 2026/05/31(日) 09:16:53 

>>4 一昨日購入済み! 今日は3時からスタンバる予定!

387. 匿名 2026/05/31(日) 09:20:16 

今日は仕事なので終わり次第配信を観る予定 出勤中、都内は朝からちらほらツアーバッグとグッズを身につけた人をみかけます。 みなさん気をつけて、楽しんできてね。

388. 匿名 2026/05/31(日) 09:21:19 

15時からは過去ライブの映像かな?

389. 匿名 2026/05/31(日) 09:25:02 

>>33 やっぱ嵐って可愛いんよね おじさんにはなったけど

390. 匿名 2026/05/31(日) 09:26:46 

カラオケ店勤務で今日予約すごいけど、lightningのミラーリング予約してる方は映らないんじゃないかって心配 みんな下調べしてくれてるかな… 1件の返信

391. 匿名 2026/05/31(日) 09:35:33 

お疲れ様と思うだけ

392. 匿名 2026/05/31(日) 09:43:18 

>>385 質問かぶってましたね💦すみません! ありがとうございます。心置きなく生配信みます!

393. 匿名 2026/05/31(日) 09:45:36 

>>390 知らない人も多そう。それかケーブル持参か

394. 匿名 2026/05/31(日) 09:50:47 

あぁぁー お茶の間ファンですが購入迷ってます。 ライブ行ったこともCD買ったこともない。 迷うーー 多分私みたいな人いっぱいいるよね😅 3件の返信

395. 匿名 2026/05/31(日) 09:51:18 

>>210 よこ プレイステーションやレグザの「ミルコレ」ではどうでしょう

396. 匿名 2026/05/31(日) 10:00:19 

プロジェクターで写して大画面で観るために昨日から四苦八苦しながら準備しております 家族で飲みながら嵐を愛でるぞー!! みなさん楽しい時間を共に過ごしましょう

397. 匿名 2026/05/31(日) 10:12:09 

嵐と同世代で、全然ライブとかに興味なかったけど、急に気になって配信見るか円盤買うか迷う!子供がいるからリアタイは難しそうなんだけど、どっちがいいか教えてファンのみなさん!

398. 匿名 2026/05/31(日) 10:21:53 

いよいよ最後か… 子供小さいから今日は難しそうだと諦めてたけど、夫が子供見てくれる事になって少しリアタイ出来そう 泣くだろうな〜

399. 匿名 2026/05/31(日) 10:52:47 

子どもがいるから、じっくり見れないけど雰囲気だけでも楽しみたいからながら見しながら楽しみます! 見逃し配信でじっくり見たいとおもいます〜

400. 匿名 2026/05/31(日) 10:54:10 

なんか、一つの時代が終わる様な感じがする スーパーエイトがバックバンドで演奏したら夢みたいだなって思ったり。 1件の返信

401. 匿名 2026/05/31(日) 11:08:12 

8Jから相葉くん好きでアリーナコンは地元に来てくれてたし一般でチケット買えてたから参戦してた ドームになってからチケット買えず…一時期ファンクラブにも入ってみたけどそれでも当たらず もう2007年のコンサート以降茶の間になってしまったけど今日はしっかり見届けます

402. 匿名 2026/05/31(日) 11:10:39 

私は櫻井君の婚前旅行前のオトノハでの本人自らの匂わせが絶対許せない、もう二度と顔も見たくないし、二度と好きになることはない、有料ブログだからここでは内容話せないけど長年待たせた彼女を遠回しに労うのは彼女と二人きりの時にしてほしかった、たくさんのファンに遠回しに宣言するような真似はしないで欲しかった、ずっとファンに対して言ってきた言葉が全て嘘だったのかと思ってしまう、もし嘘だとしても最後の最後まで嘘を突き通して欲しかった、あと一歩の所で全てが崩れ落ちてしまった、本人自ら匂わせは本当に救いようがない…まだお相手が匂わせする方が救われた、他のメンバーのファンが羨ましい、ちゃんと綺麗に終われてちゃんと思い出が残せて 4件の返信

403. 匿名 2026/05/31(日) 11:11:25 

一般会員で購入しようと思ってるのですがアカウント作るところでもうしんどい…テレビに繋ぐのは無理そう

404. 匿名 2026/05/31(日) 11:15:15 

とにかく大野くんが解放されてよかった 残りの人生思う存分好きに生きてほしい 本当に辛かっただろうな 1件の返信

405. 匿名 2026/05/31(日) 11:16:27 

>>402 あと決して結婚が悪いとは言ってない、アイドルだって一人の人間だし、いつかは誰かのものになるし ただ匂わせはやめてほしかった 2件の返信

406. 匿名 2026/05/31(日) 11:35:45 

>>394 本当に最後だから買うのおすすめ 嵐のライブは4回参戦したことあるけどどれも楽しかったよ〜

407. 匿名 2026/05/31(日) 11:39:49 

コメ数から見て、芸能人が「出続ける」のに命かけてるの分かる気がした。私も嵐好きだったけど、期間空いたら別の事に興味持っちゃうね。最後の締めの映像はニュースで流れるかな 1件の返信

408. 匿名 2026/05/31(日) 11:40:20 

>>405 オトノハ、何書いてたか覚えてもないんだけどね、伝えたいことをうまく伝えられないことがある人だからかなと思うんだけど 本人、結婚に対してリスクが大きいとテレビで話してたことあったよね 私はそれ聞いてなんだからすごく悲しくなったんだ だから、結婚したときはものすごく嬉しかった。長年の翔くん担だけどね。私は結婚して続けてくれることが理想だったから、V6みたいに。 2件の返信

409. 匿名 2026/05/31(日) 11:41:43 

>>404 よくやってくれたと思う デビュー当時から辞めたがってたんでしょ? でも、嵐は大野くんいなかったらここまで売れてなかったと思うし 1件の返信

410. 匿名 2026/05/31(日) 11:41:52 

赤ちゃんを早めにお風呂入れて、夫に預けて、実家でライブ観る予定!

411. 匿名 2026/05/31(日) 11:45:36 

先ほどチケット購入しました どうかスムーズに見られますように

412. 匿名 2026/05/31(日) 11:47:03 

>>217 ヨコです ファイヤースティック刺してませんか? またはテレビがネットにつながっているとか テスト画像が見られたら行けると思います チケットのサイトにあると思います

413. 匿名 2026/05/31(日) 11:51:07 

嵐は好きだけどライブも配信もみない

414. 匿名 2026/05/31(日) 11:51:37 

別にこの世からいなくなるわけじゃないのに騒ぎすぎ

415. 匿名 2026/05/31(日) 11:54:43 

>>409 デビュー当初から辞めたいって それならジャニ自体辞めれば良かったのに あのジジイに脅されてたのかな 1件の返信

416. 匿名 2026/05/31(日) 11:54:56 

活動休止の時にAmazonのファイヤースティック買っといてよかった

417. 匿名 2026/05/31(日) 11:55:43 

一般で見ようとメアド送ったのに本人確認コードが来ません 混んでるんでしょうか?3回くらい送っても来ない 迷惑メールフォルダも見ました

418. 匿名 2026/05/31(日) 11:59:26 

>>402 なんかダブルミーニングとか好きなのが仇になってるというか… 確かに回りくどい書き方だったけどあれは自分のファンに向けて言ってくれたんじゃない?って思うのは他担だからなのかな 1件の返信

419. 匿名 2026/05/31(日) 12:04:04 

お風呂に入る時間がない 2件の返信

420. 匿名 2026/05/31(日) 12:05:05 

>>415 デビューの話になった時にはすでにプロジェクト的なものは動き出していただろうし、辞めるに辞めれなかったんじゃないかと思ってた

421. 匿名 2026/05/31(日) 12:05:28 

嵐 fiveのCD届いた!この日に合わせて届けてくれるの嬉しいな 佐川急便さんも「大事なものみたいで。朝から配達しています」って言っていたよ

422. 匿名 2026/05/31(日) 12:06:55 

ゼニ儲けがえげつない 何年前から辞める辞めるって儲けてんだよ 最期の去り際が下手 >>1

423. 匿名 2026/05/31(日) 12:07:09 

>>394 同じく! 6,000円と言う額に迷ってるのと、めんどくさいのと。 オンラインでアベマとかプライムとかでサクッと見られるようにして欲しいーーー!!! ライブ中継してほしいけど他のこともしたいし 同世代だしアイドルの一つの時代が終わるその瞬間に立ち会いたい気もするがまだ迷い中

424. 匿名 2026/05/31(日) 12:08:09 

>>419 そうなのよ。 先に入っておきたいけど、意外と時間がない

425. 匿名 2026/05/31(日) 12:12:13 

お茶の間ファンで迷ってたけど、 やっぱり見たくて、チケット買おうと思ったら… メールが届かない…なんでー😭 1件の返信

426. 匿名 2026/05/31(日) 12:14:17 

>>425 自分も3回送っても来ない 混んでるかも

427. 匿名 2026/05/31(日) 12:24:10 

15時からの映像は、見逃し配信でも見られるかだけ知りたい。調べてもどこにも書いてない。 15時からずっとテレビの前に居続けるのは厳しいんだが…

428. 匿名 2026/05/31(日) 12:28:29 

一般購入だとファイヤースティックからは観れないのかな??( ; ; ) どう頑張ってもファイヤースティックからメールが届かない💦 1件の返信

429. 匿名 2026/05/31(日) 12:29:43 

>>402 これコピペ? 前も見た

430. 匿名 2026/05/31(日) 12:30:02 

>>204 画像のが最高記録みたいだけど映画館じゃとてもとても数が足りない 嵐ファンすら全員見れないし事務所ファンもいる中、一般が見るのは完全に無理、配信なら無限

431. 匿名 2026/05/31(日) 12:31:30 

嵐のメンバーもファンのみんなもとにかく健康でライブを迎えられますように。 ミスチル桜井さんが風邪でライヴ中断のニュースがあったからさ…。

432. 匿名 2026/05/31(日) 12:33:00 

>>6 嵐FC会員 3900円 その他スタエン会員 4500円 一般 6000円

433. 匿名 2026/05/31(日) 12:33:27 

>>428 今日の朝に一般購入から買ったよ 迷惑メールに振り分けられてない?私はGmailから送ったよ、普通に届いた 1件の返信

434. 匿名 2026/05/31(日) 12:36:33 

>>1 今一般の配信チケットを買おうとしたけど 本人確認メールが届かない 殺到しててサイトがシステム障害かな? 前もって買えばよかったかな

435. 匿名 2026/05/31(日) 12:36:47 

>>400 10年前にSMAP解散して、今年は嵐が こうやって時代は回るんだよね。 嵐と同世代だからまだ先だとは思うけど、自分自身の残り時間についても考えるようになった。 新宿再開発完成が2047年3月と聞くと、その頃私は生きてるだろうかと考えたり。

436. 匿名 2026/05/31(日) 12:39:34 

>>394 私もお茶の間ファン めちゃくちゃ悩んで、3日前に購入したよ 購入したら今日までウキウキして待てたから買って良かった

437. 匿名 2026/05/31(日) 12:39:52 

後輩グループのファンだけど、家族で配信見ます!

438. 匿名 2026/05/31(日) 12:41:53 

>>418 みんなとあなたの使い分け もしファンにだけ向けてるメッセージだと意味が通らない 1件の返信

439. 匿名 2026/05/31(日) 12:42:15 

わたしも当時は大ファンだったので今回配信チケット買っちゃったー!! 楽しみだけど改まって最後って言われると悲しさもあるね、、 きっと配信みながら青春時代を思い出すんだろうなー

440. 匿名 2026/05/31(日) 12:42:19 

>>407 最後のライブもテレビカメラは入らないかもしれないね

441. 匿名 2026/05/31(日) 12:45:50 

>>433 ファイヤースティックから買いましたか? iPhoneから買いましたか? ありがとうございます! 意味がわからなかったらすみません💦 1件の返信

442. 匿名 2026/05/31(日) 12:46:28 

今混んでるかもなー 私が11時前にアクセスした時も待ち時間みたいなのがあったよ クレカ決済もちょっと長くて心配になった

443. 匿名 2026/05/31(日) 12:46:43 

活動休止まではファンクラブ会員で何度かライブ参戦していた 今は後輩グループのファンクラブ会員だけど、配信買ってライブ開始までにライブTシャツ着てペンライト準備して嵐オタクの友達と観るよ 絶対に泣くだろうからタオルも用意しないとだ

444. 匿名 2026/05/31(日) 12:47:49 

松岡昌宏「嵐というグループに出会えたことに感謝」記事を読んで、今からもう泣きそうだ

445. 匿名 2026/05/31(日) 12:50:02 

>>419 今入るしか無いかも

446. 匿名 2026/05/31(日) 12:51:41 

決めた14時にお風呂入ります!! 今のうちに食べ物デザート調達する 1件の返信

447. 匿名 2026/05/31(日) 12:52:29 

円盤は、どの公演になる? 前の東京かな?今日のが円盤になる可能性はどのくらいあるんだろう

448. 匿名 2026/05/31(日) 12:52:29 

配信見なければ休止中と同じ気持ちでいられるんじゃないか。配信見ちゃったらもう終わりになっちゃうんじゃないか。と迷いに迷って、色々な感情でここまできて配信買った。

449. 匿名 2026/05/31(日) 12:53:23 

>>345 ノートパソコンにHDMIケーブルを繋いで見るよ パソコンに繋ぐHDMIケーブルはそんなに高くないよ iPhoneをテレビにつなぐ純正ケーブルは9000円くらいするから買うの躊躇うよね

450. 匿名 2026/05/31(日) 12:54:44 

一般チケット購入しました これから夜ご飯の仕込みを始めます こんなライトなお茶の間ファンですら涙出そう 1件の返信

451. 匿名 2026/05/31(日) 12:58:47 

配信見たいけど、主人がもったいない!通信障害もあるだろうし、後日何かしらで見れるのに!と言い張る。同じ時間を共有するために買いたいのにな。 4件の返信

452. 匿名 2026/05/31(日) 12:58:50 

>>446 15時から特典映像の配信が始まるけど、数十分の映像なのかと思ってた 1時間超の映像なのかしら?

453. 匿名 2026/05/31(日) 12:59:27 

>>441 ファイヤースティックから買いました。 ファイヤースティックつけたら上の画面に嵐の配信の案内があるからそこから進んでいって購入したよ 1件の返信

454. 匿名 2026/05/31(日) 13:00:18 

>>453 やはり!同じやり方なんだけど、メール届かず😭 ありがとうございます!またやってみるね

455. 匿名 2026/05/31(日) 13:00:32 

>>451 何かしらで見れるかな? ラストライブもテレビカメラが入らない可能性あると思ってるよ コメ主さんが見たいなら買ったらいいよ 人の趣味に口出すなんて野暮だね

456. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:31 

>>450 分かる!ライブの予習のために嵐の歌を聞いてたらすでに泣きそうになった

457. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:55 

配信とかふざけんな。NHKが放映権買い取って国営放送すべき

458. 匿名 2026/05/31(日) 13:02:27 

>>438 もうwebやめちゃったからどんな文章だったか思い出せないけどみんなが嵐のファンであなたが個人のファンのことかなって当時は思ってたんだよ まあその個人ファン当人が気にしてるならあれこれ言うのも野暮だからもうやめるね

459. 匿名 2026/05/31(日) 13:03:08 

>>451 自分のお金で買えば旦那がなんと言おうと関係なくない?

460. 匿名 2026/05/31(日) 13:03:53 

>>402 最後の日までしつこいなぁ

461. 匿名 2026/05/31(日) 13:04:06 

>>4 いくら?

462. 匿名 2026/05/31(日) 13:05:46 

私もメール届きません 15時からは何があるんですか? ライブは18時からですよね? 2件の返信

463. 匿名 2026/05/31(日) 13:07:32 

既にサイトは入るための順番待ちになってて、これは配信無事に見れるのかな?配信見るためのサイトに入るだけで数時間待ちとかにならないか。 2件の返信

464. 匿名 2026/05/31(日) 13:09:34 

>>463 今、なんか心配になってテスト動画再生してみたけど普通に映るけどこれ本番どうかわからないなんてことあるかな どきどきする

465. 匿名 2026/05/31(日) 13:09:57 

>>462 15時から特典映像が見れるみたい どんな内容なのか何分の映像なのかは分かってないと思う

466. 匿名 2026/05/31(日) 13:10:58 

>>463 一般で買ったのに見れなかったら、U-NEXTを恨んじゃうよ 回線頼むよ!

467. 匿名 2026/05/31(日) 13:12:01 

>>462 同じくメール届きません。

468. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:06 

やっぱり長年テレビで見て来た嵐が今日で見れなくなるのは寂しいので配信チケット買った!買おうにもサーバーダウンしてたみたいだけど復旧して良かった😅

469. 匿名 2026/05/31(日) 13:14:15 

セトリ見てないけどライブ自体が何時間あるんだろう オーラスだから長いよね? ライブは続いてるけど配信だけ21時で切れるとかないよね… 昔の他ジャニ話で申し訳ないけどオーラス4時間くらいの時もあったから 1件の返信

470. 匿名 2026/05/31(日) 13:15:34 

>>451 たった数千円で妻がハッピーなら安いものなのに勿体無いって...

471. 匿名 2026/05/31(日) 13:19:18 

>>408 あなたみたいなファン、凄い優しくていいね だけど私はやっぱりあのオトノハは余計だった、 すぐその後に正月の海外婚前旅行だったからタイミング的にも最悪だった 1件の返信

472. 匿名 2026/05/31(日) 13:19:47 

1999年のデビューイベント握手会(当時小学生)から行ってる嵐ファンです。学生だったこともあり、何度もFC更新出来ず、入り直してる。今回のツアーは更新しなかったので入れず、昨年また入り直す。andmoreツアーに遠征したのが最後かな。 その後、出産などありとても忙しかった。子どもが小さいから、家で真剣に配信観れないかも。一応、今日は半日パパが子の相手をすることになってる。家事は終わらせた。夕飯もすでにパパが作ってくれた。私が小学生〜社会人〜母親になるまで活動してたんだと思うと本当すごいよね。 キラキラしたままで惜しまれつつ活動終了出来ることが、国民的アイドルとして誇りだと思う。

473. 匿名 2026/05/31(日) 13:21:58 

本人確認メールきてチケット買えた 1件の返信

474. 匿名 2026/05/31(日) 13:23:41 

>>405 ただそれだけ彼女の事を大事にしてるんだなって凄い寂しかった、一つの青春が終わってしまったみたいな 私の中ではあの休止前のライブが卒業式の認識みたいなものなんだよね

475. 匿名 2026/05/31(日) 13:23:41 

国民的アイドルというならフツーにTVでやればいいのに

476. 匿名 2026/05/31(日) 13:23:55 

ニノとMJと同じ年で、青春時代から社会人中堅まで一緒に駆け抜けた感がある!自分たちで泥を塗った先輩が多い事務所で、有終の美を飾れるのがまずすごい。 なんだか光栄でした、多分泣いちゃう。

477. 匿名 2026/05/31(日) 13:24:24 

>>471 しかも二週連続だからね

478. 匿名 2026/05/31(日) 13:24:26 

479. 匿名 2026/05/31(日) 13:25:19 

特別映像の情報きた! この間に風呂入れるよ!! 1件の返信

480. 匿名 2026/05/31(日) 13:27:03 

元SMAPファンだけどで嵐マジで最高 どんな形でもちゃんと最後をやってくれるの助かる ジャニーズは私の青春だから一般で視聴させてもらう トラブルないといいなー

481. 匿名 2026/05/31(日) 13:27:04 

>>469 今回のツアーしっかり最後の曲決められててアンコールなしで3時間ちょいかな 最後だからアンコールあるのかないのか…わからないけど、ない気がするなぁ 1件の返信

482. 匿名 2026/05/31(日) 13:27:58 

>>473 よかった!!!これでここのみんなで嵐会できるね!

483. 匿名 2026/05/31(日) 13:28:01 

>>408 価値観の問題だけど私はアイドルは結婚しちゃったら タレントの一人としてしか見られない。私はあくまでもアイドルとしての彼が好きだったから結婚しても変わらず応援するのは何か違うなって

484. 匿名 2026/05/31(日) 13:28:02 

>>481 ありがとう!

485. 匿名 2026/05/31(日) 13:29:13 

紅白も音楽番組も出ないなんて 完全プレミア化やな。

486. 匿名 2026/05/31(日) 13:30:20 

生配信一般チケット買おうか迷ってるよ 1件の返信

487. 匿名 2026/05/31(日) 13:30:25 

友達がデビュー前から嵐ファンで握手会行ったり大運動会行ったりカウコン行ったり、いろんな話聞かせてもらってたな 私は別のジャニ担だったけど嵐はもう別次元

488. 匿名 2026/05/31(日) 13:31:14 

相葉ちゃん号泣しそうだな……。 1件の返信

489. 匿名 2026/05/31(日) 13:32:03 

>>479 15:05の方が混むかな? 16:30からの見ようかな?

490. 匿名 2026/05/31(日) 13:32:06 

観たいけど、子供の世話があるからたぶんリアルタイムでは見られないし、どうしようか直前なのに迷い中 ゆっくり見逃し配信観る時間もなかなか取れないし、うちは旦那に任せきりにするのも無理だ 配信見られなくて子供にイライラしてしまうのも嫌だから、最初からやめておこうかな でも、観たいなぁ 最後だもんね わりと小さめの子を育て中の皆さんはどうしてるのでしょうか 1件の返信

491. 匿名 2026/05/31(日) 13:32:57 

何回やってもメールが来ない 当日の昼過ぎにやる私が悪いんだけど… 2件の返信

492. 匿名 2026/05/31(日) 13:35:18 

2008年の初国立観に行ったんだよ〜 あの辺りからすごい勢いで売れて、私はついて行けずにお茶の間ライトファンになっちゃったけど、やっぱり寂しいな〜

493. 匿名 2026/05/31(日) 13:36:18 

>>278 解散も活動終了も変わらん気もするけど、良い言葉選んだよね、活動終了って。 SMAPは解散だったけど。

494. 匿名 2026/05/31(日) 13:37:01 

>>490 うちも小さい子達がいるけど、18時までにご飯もお風呂も終わらして見るよ!

495. 匿名 2026/05/31(日) 13:38:31 

>>140 何を返すの?

496. 匿名 2026/05/31(日) 13:40:26 

>>491 今買えたよ 2回メールした

497. 匿名 2026/05/31(日) 13:40:54 

>>491 迷惑メールボックスも見てって!

498. 匿名 2026/05/31(日) 13:41:58 

>>486 買ってしまった 初めて嵐のライブ見れるよ! ワクワク お菓子買ってこよかな

499. 匿名 2026/05/31(日) 13:43:58 

>>488 休止前LIVE見て思ったけど、相葉ちゃんより実は一番涙もろいの松潤


情報元 : 嵐が民放5局で異例のCM同時放送、5・31ラストライブ生配信を再告知 前日公式Xで意味深投稿ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6145317/


1. 匿名 2026/05/24(日) 08:23:44 

予告画像はメンバー5人が並んでソファに座り、テレビを眺めるというもの。5人が眺めるテレビには「5/24 17:59:30〜」というメッセージが映し出されている。出典:img.kai-you.net予告画像に記載された日時は千秋楽の1週間前。投稿に「WeareARASHI」というハッシュタグが設定されていることや画像の内容からは、テレビでライブツアーに関する何らかの企画が行われることが予想される。 13件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 08:24:21 

おお、どうでもいいや! 4件の返信

3. 匿名 2026/05/24(日) 08:24:46 

もう少し長いソファは用意出来なかったのだろうか? 11件の返信

4. 匿名 2026/05/24(日) 08:25:08 

なんだろ、ハッキリさっさとしな。としか。 もう若い子知らんだろ。 3件の返信

5. 匿名 2026/05/24(日) 08:25:09 

AIかと思った 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 08:25:51 

テレビで何かやる?

7. 匿名 2026/05/24(日) 08:25:53 

もう話題引っ張りすぎていつがラストなのかすらわからなくなってきたよ。 4件の返信

8. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:04 

さぁ~みんな集まって! ちびまる子ちゃんが始まるよ!

9. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:17 

>>1 もうすぐ解散なんだね 花より男子で松本さん知り、嵐知った 名曲たくさんあるよね

10. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:27 

やっぱなんだかんだ一番バランス良くていいグループだったよね。

11. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:32 

>>7 私の中じゃ2020年時点で終えてると思ってた 2件の返信

12. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:48 

AI画像みたいに見える 1件の返信

13. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:08 

>>1 もっと詰めて座りなよ〜

14. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:25 

ミーム素材提供してるようにしか見えない

15. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:36 

嵐が消えたらジャニオタはどこに向かうの? 5件の返信

16. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:40 

>>1 後ろ姿の頭見ているとみんな頭小さいね 顔も小顔なんだろうね、なんか尊いな 2件の返信

17. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:48 

>>1 オンライン配信じゃないの 1件の返信

18. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:58 

>>12 ていうかAIじゃないんだ?

19. 匿名 2026/05/24(日) 08:28:00 

>>3 病院みたいになるやんw

20. 匿名 2026/05/24(日) 08:28:15 

活動停止したんちゃうん?Perfumeみたいなことする感じ?

21. 匿名 2026/05/24(日) 08:28:17 

>>2 よくない!

22. 匿名 2026/05/24(日) 08:28:27 

>>1 左端が大野くんだよね? あとは分からない 右から2番目が櫻井くん? 1件の返信

23. 匿名 2026/05/24(日) 08:29:38 

>>15 日常生活に戻るだけでは

24. 匿名 2026/05/24(日) 08:29:51 

>>5 私も

25. 匿名 2026/05/24(日) 08:30:39 

>>3 一人がけ両サイドに1つずつとかね

26. 匿名 2026/05/24(日) 08:30:59 

>>16 そういうの尊いっていうの!?

27. 匿名 2026/05/24(日) 08:31:03 

>>22 左から大野君、相葉君、松潤、櫻井くん、二宮君だよね? 2件の返信

28. 匿名 2026/05/24(日) 08:31:54 

嵐がラストでも個々の活動は 観れるからどうでもいい

29. 匿名 2026/05/24(日) 08:32:23 

>>27 左から右まで全員金持ちや 1件の返信

30. 匿名 2026/05/24(日) 08:32:58 

>>1 左から大野、相葉、松潤、櫻井、ニノで合ってる?w

31. 匿名 2026/05/24(日) 08:33:15 

アンチトピになるからトピ立たなきゃいいのにと思った

32. 匿名 2026/05/24(日) 08:33:58 

>>3 ギュッとしてるの好きだからねオタクは。 1件の返信

33. 匿名 2026/05/24(日) 08:34:56 

【女性自身】「嵐のラストツアーの大阪公演が、5月15日から17日にかけて、京セラドーム大阪で行われました。歌やダンスは公演を重ねるごとに洗練されてきており、最高のパフォーマンスを東京で開催されるラストステージにぶつけるそうです」(芸能関係者)5月31日の...

>「活動終了に際した記者会見や囲み取材は、予定していないといいます。“最後”を強く印象付けかねませんからね。 ただテレビの嵐ファンに向けたメッセージは届けたい。 そこで嵐がレギュラー番組などで今までお世話になってきたNHK、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビの5局から事前に質問を募集して、局ごとに回答する動画を撮るという案があるそうです。 5月15日には、嵐のラストライブの映像化が発表されており、告知なども含めれば、前向きな内容にもできますから」(前出・テレビ局関係者)

34. 匿名 2026/05/24(日) 08:35:02 

>>15 もう違うとこと掛け持ちしてる人がほとんどだと思うよ

35. 匿名 2026/05/24(日) 08:35:21 

CMだよね 2020年の時と同じく複数社による合同CM 1件の返信

36. 匿名 2026/05/24(日) 08:35:43 

>>29 ちょっと〜

37. 匿名 2026/05/24(日) 08:36:01 

どうでもいい

38. 匿名 2026/05/24(日) 08:36:11 

>>27 良く分かるね

39. 匿名 2026/05/24(日) 08:36:54 

>>3 もうちょっときっちり座れば あと一人はちゃんと座れそうだよね って気になってしまう 2件の返信

40. 匿名 2026/05/24(日) 08:37:48 

>>35 ラストライブのDVDとかのCMかな 3件の返信

41. 匿名 2026/05/24(日) 08:39:06 

>>7 テレビで五人見ないとファン以外はそんなもんよね

42. 匿名 2026/05/24(日) 08:39:30 

>>1 もうちょっと大きいソファーなかったのかな

43. 匿名 2026/05/24(日) 08:40:22 

テレビの数字 合成すぎる(笑)

44. 匿名 2026/05/24(日) 08:40:40 

>>40 時間的にその線が濃そう

45. 匿名 2026/05/24(日) 08:41:15 

>>17 これでいいんじゃないかな? 最近の麻疹ライブ参戦見ると、体調不良にも関わらず無理やり参戦する奴出るよ。 ラストなわけだし。 1件の返信

46. 匿名 2026/05/24(日) 08:42:54 

>>39 それはそれでひとりハミるやんw

47. 匿名 2026/05/24(日) 08:43:21 

嵐って髪型とかずっとこんな風に生真面目だったよね ニノがちょっと遊ぶくらいで

48. 匿名 2026/05/24(日) 08:44:34 

>>3 右の半けつ、相葉かと思ったら二宮だった 1件の返信

49. 匿名 2026/05/24(日) 08:45:49 

嵐もあと1週間か

50. 匿名 2026/05/24(日) 08:45:57 

>>16 画像見てまず頭の小ささに言及するのあきれるわ 座ってるのによ そして小さいのは別に誉められたことでもない

51. 匿名 2026/05/24(日) 08:46:41 

>>48 半ケツ担当は松潤だと思うの

52. 匿名 2026/05/24(日) 08:47:11 

>>3 スタッフ「意外とないのよ」

53. 匿名 2026/05/24(日) 08:48:19 

>>40 いやいや違うのでは? 休止前に流したのと同じでスポンサー企業の合同CM

54. 匿名 2026/05/24(日) 08:49:54 

>>45 最後のライブはライブ配信チケットも追加販売したんだよね。最後の最後まで搾り取る感じがしてゲスだなと思った。

55. 匿名 2026/05/24(日) 08:49:57 

>>40 違う リーク記事も出てるスポンサー企業合同のCM 休止前にも流れてたよね ありがとう嵐って感謝のCM

56. 匿名 2026/05/24(日) 08:50:30 

>>15 すでにSnowManに移動してない? 復活する前にとっくに 1件の返信

57. 匿名 2026/05/24(日) 08:53:17 

>>1 急すぎて困るよ〜出かける予定合ったのに…見れないじゃん😭

58. 匿名 2026/05/24(日) 08:54:14 

今までの曲をまとめたアルバムかDVDの発売告知とか?

59. 匿名 2026/05/24(日) 08:57:54 

まる子はじまるよー!

60. 匿名 2026/05/24(日) 08:58:17 

解散まであと一週間なのに世間はそんなに盛り上がってないよね 1件の返信

61. 匿名 2026/05/24(日) 08:58:45 

>>1 全局一斉30秒のロングCMで感謝を伝えるとかじゃない? 1件の返信

62. 匿名 2026/05/24(日) 08:59:06 

>>2 解散するのしないのしたのしてないの、さっぱりわからん! 2件の返信

63. 匿名 2026/05/24(日) 08:59:50 

>>3 当たり前に大野くんが端っこなのがジワる 元々の立ち位置か知らんけど

64. 匿名 2026/05/24(日) 09:01:11 

左端が大野?かなり絞ったね

65. 匿名 2026/05/24(日) 09:01:49 

>>56 何故にSnow Man?

66. 匿名 2026/05/24(日) 09:03:54 

ジャニーズの人達って退所しても解散しても 何ですぐつるみたがるんだろう 山Pぐらいか、つるまないの

67. 匿名 2026/05/24(日) 09:13:45 

>>15 他グルに担変え なにわ男子とかに担降りしてる人もいる

68. 匿名 2026/05/24(日) 09:14:10 

>>3 真ん中幅とりすぎだろw

69. 匿名 2026/05/24(日) 09:15:50 

まだ解散してなかったのか もうしてたと思ってた

70. 匿名 2026/05/24(日) 09:17:36 

嵐とか有難がってるオバサン達が日本を駄目にしてるんだよ、何故国民は気が付かないんだ!

71. 匿名 2026/05/24(日) 09:20:06 

>>39 端の2人が半ケツな割に真ん中少し隙間あるね 1件の返信

72. 匿名 2026/05/24(日) 09:24:52 

>>1 嵐としては解散しますが、名前を変えて新たに出発します!って話だったり?

73. 匿名 2026/05/24(日) 09:31:56 

音楽番組に全然出ないからなんでだろうと思って調べたらこのまま出なそうなんだね 配信があるらしいからファンはそれ見ればいいのかって思うけどあれだけテレビに出てた人たちなのにな 1件の返信

74. 匿名 2026/05/24(日) 09:32:52 

>>3 10年前なら用意しただろうね

75. 匿名 2026/05/24(日) 09:33:52 

>>71 もう1人ちゃんと座って1人半ケツだと差別だ!いじめだ!って文句言う人たちが出てくるから

76. 匿名 2026/05/24(日) 09:37:01 

ラストコンサートなのにメディアが盛り上がってないよね 3件の返信

77. 匿名 2026/05/24(日) 09:39:44 

>>76 メディアには、出ないままで解散しちゃうからだろうね 1件の返信

78. 匿名 2026/05/24(日) 09:41:56 

>>3 床に座らせたらいいのによ。

79. 匿名 2026/05/24(日) 09:43:06 

嵐から台風に改名するって風の噂

80. 匿名 2026/05/24(日) 09:44:56 

>>4 いまだに嵐で騒いでるのって人生に失敗した婆さんが多そう

81. 匿名 2026/05/24(日) 09:50:36 

>>77 ライブの映像も今のところ使えないみたいだしね

82. 匿名 2026/05/24(日) 09:57:48 

>>2 ファン以外あんまり盛り上がってないよね 大野くんが活動休止する前のが盛り上がってた

83. 匿名 2026/05/24(日) 10:24:00 

>>15 別に降りなくてもそのまま嵐でいいんじゃない?

84. 匿名 2026/05/24(日) 10:30:53 

>>76 ラストの日まで衣装や演出のネタバレ見たくない人もいるだろう 周りに何人か行ったけれど、すごくよかったよ!泣いたよの感想だったよ。セトリも聞いていないし配信を楽しみにしているよ

85. 匿名 2026/05/24(日) 10:31:48 

>>73 一般も配信チケット買えるよ

86. 匿名 2026/05/24(日) 10:34:22 

>>11 一般的にはね。 ただ、嵐ファンもメンバーも ひと区切りがつくのが 今月末の5月31日なんだと思う。

87. 匿名 2026/05/24(日) 10:44:02 

>>1 ちびまる子ちゃん、始まるよぉ~!

88. 匿名 2026/05/24(日) 10:45:29 

3・2・1、ピシャ!

89. 匿名 2026/05/24(日) 10:58:14 

ライブビューイングやって欲しかったなぁ。都内のカラオケ予約取れなかったよ😭😭

90. 匿名 2026/05/24(日) 11:02:50 

>>7 もうラストライブ終わったと思ってた 終わってないしまだ匂わせで引っ張ってるなんて驚いた

91. 匿名 2026/05/24(日) 11:06:48 

>>5 わざわざこのカットのために集まったとも思えないしAI生成何じゃないの?色味もなんか不自然だし 1件の返信

92. 匿名 2026/05/24(日) 11:13:42 

>>91 ファンクラブ用のお知らせはちゃんと正面からの写真だよ

93. 匿名 2026/05/24(日) 11:25:16 

>>1 松潤の後ろ姿こんなんだっけ

94. 匿名 2026/05/24(日) 11:32:26 

>>60 ライブだけだもんね。テレビに出たりしてくれれば違ったんだろうけど

95. 匿名 2026/05/24(日) 11:45:23 

>>76 メディアに出ないっていうのが復活の条件なのかなって思った。

96. 匿名 2026/05/24(日) 11:56:14 

>>4 20代だけど嵐知ってるよ むしろ全盛期の時に青春を過ごしたアイドルだからかなり思い出ある

97. 匿名 2026/05/24(日) 12:25:40 

もう子供もいるおっちゃん達のダンスと口パク見て楽しいのかな

98. 匿名 2026/05/24(日) 12:26:23 

>>3 笑

99. 匿名 2026/05/24(日) 12:32:18 

>>62 5月31日に活動終了(解散) 同時に大野も事務所退所 1件の返信

100. 匿名 2026/05/24(日) 13:08:28 

>>99 何か随分昔に解散でザワザワしてたのは宣言だけだったのか こんだけ猶予あればだいぶ心の準備出来そう

101. 匿名 2026/05/24(日) 13:42:53 

>>32 推しが出来たことない私は目からウロコ!なるほど!

102. 匿名 2026/05/24(日) 14:12:15 

5/31までだっけ?最後の最後まで引っ張ってうざ 1件の返信

103. 匿名 2026/05/24(日) 14:19:08 

>>4 ストリーミングランキングとか再生回数を見ると、若い子のほうが知ってるんじゃない? 嵐メンバーより、少し下の年齢層のファンが多いイメージ。

104. 匿名 2026/05/24(日) 16:29:37 

>>11 わかる この間職場で嵐の話題になったとき え、とっくに解散したんじゃないの?って人がほとんどで今ラストツアーやってることすら誰も知らなかった

105. 匿名 2026/05/24(日) 17:18:05 

ツアーに行くほどじゃないけどテレビで楽しく嵐を観てた身としてはこういうの嬉しいよ

106. 匿名 2026/05/24(日) 18:00:29 

かっこよかった!配信楽しみ!

107. 匿名 2026/05/24(日) 18:01:25 

108. 匿名 2026/05/24(日) 18:02:24 

全局地方CMで嵐流れなかった😭 関東だけなの?? 4件の返信

109. 匿名 2026/05/24(日) 18:03:21 

>>61 用事切り上げて早く家に帰ってテレビ前でスタンバイしてたけど流れなかった。結局何だったのかな?モヤる。

110. 匿名 2026/05/24(日) 18:03:22 

>>108 私もスタンバイしてたけど何も流れなかったw

111. 匿名 2026/05/24(日) 18:03:53 

嵐のCM観れなかった 地方じゃやらないか

112. 匿名 2026/05/24(日) 18:04:01 

>>108 酷いよね。うちんとこも流れなかった😭

113. 匿名 2026/05/24(日) 18:04:10 

せっかく大相撲のED我慢してチャンネル変えて待機してたのに…

114. 匿名 2026/05/24(日) 18:04:37 

>>108 関西だけど、流れたよ

115. 匿名 2026/05/24(日) 18:04:52 

>>102 呼んでないのに出てきて承認欲求を満たすあなたのことなんてみんなどうでも良いと思うよ笑

116. 匿名 2026/05/24(日) 18:05:55 

東海は見れた ラストLIVE配信の宣伝

117. 匿名 2026/05/24(日) 18:07:05 

私も地方住み、待ってたのに流れなかった😣

118. 匿名 2026/05/24(日) 18:07:09 

地方の壁でCM見れなかったけど、今YouTubeに上がった動画が流れたということかな? 1件の返信

119. 匿名 2026/05/24(日) 18:10:48 

>>118 そう YouTube動画の短縮30秒バージョンだったよ

120. 匿名 2026/05/24(日) 18:13:32 

嵐の公式YouTubeに上がってるから見てみてね

121. 匿名 2026/05/24(日) 18:14:55 

YouTubeで観れた 

122. 匿名 2026/05/24(日) 18:18:45 

相葉マナブで今もまた流れたよ

123. 匿名 2026/05/24(日) 18:23:40 

>>108 うちもなかったー 地方の壁…

124. 匿名 2026/05/24(日) 18:33:37 

>>1 CMだったんだね 前の時も見逃したけどまた見逃したわ… テレビ普段ついてないから 気付いたら時間過ぎてた

125. 匿名 2026/05/24(日) 18:47:52 

トピずれになるけど、相葉君は小峠のことをエイジ君と呼んでいるんだね なんかほわっとしててやっぱり可愛いな

126. 匿名 2026/05/24(日) 19:43:43 

>>7 受験の時期にどうのこうのって騒いでたと思ってたけどラストではなかったのかって今気づいた

127. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:40 

>>62 結構前から解散って言ってるから、とっくに解散したものだと思ってた。 いつだか家族でワイドショーだか見てる時、嵐のライブの話題が出てきて、家族みんな『もう解散したんじゃなかったの!?』だった。

128. 匿名 2026/05/24(日) 21:55:42 

今の時間はバンバン流れてきた

129. 匿名 2026/05/24(日) 23:34:17 

テレビでなんかやるか有料配信でなんかやるとか?

130. 匿名 2026/05/25(月) 00:55:03 

>>2 どうでもいい割にはトピが立ってすぐコメントしてる


情報元 : ACEes・深田竜生、連ドラ単独初主演!姉の彼氏に恋する男子高生役 テレ朝「夏色の雲が恋と嵐をまきおこす」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6146129/


1. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:29 

ジャズピアニストゆうこりんが「おっぱいジャズ」を糾弾、矛先はジャニーズにも 「嵐とかV6とか気持ち悪い」 - YouTubeニュース | ユーチュラ

今回の動画冒頭、ゆうこりんはピンクのドレスと金髪のウィッグ、胸には2つのメロンをぶら下げるという奇抜な格好で登場。自身を「日本ジャズ界の世直し男」と名乗ったうえで、「おっぱいジャズ」あるいは「キャバジャズ」と呼ばれる現象に問題提起しました。 ゆうこりんによると、おっぱいジャズとは「ジャズをちゃんと学んだことがない、あるいは全く実力が伴っていない女性ミュージシャンが、音楽そのものじゃなくて外見や振る舞いを前面に出し、いわば水商売とか地下アイドルとかホステス、そういった接客的な魅力によって、下心を持った中年男性の関心を引きながら活動している日本独特の現象」とのこと。 同種の事例として「ジャニーズ」に代表されるアイドル文化を挙げると、 「音楽的には素人のカラオケレベル、40過ぎた気持ち悪いね、もやしみたいなヒョロっとしたおっさんどもがね、鳥の巣みたいな髪型してアホ面で、(変顔でモノマネして)『あはははマジすか、あははは…』ね。頭悪そうにバラエティ番組でね、『超ウケるんですけど…あははは』ね、喋ってるのを見てると反吐が出ますよね。嵐とかV6とか気持ち悪いですね」 出典:media.yutura.net 24件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:04 

誰やねん 1件の返信

3. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:26 

あのゆうこりんかと 6件の返信

4. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:29 

なんでこうも無名な人ほど炎上芸を披露するのか 6件の返信

5. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:29 

桃のネットみたいなのつけてた 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:46 

こいつがスノーマンをしつこく誹謗中傷してる運営ガル男か 3件の返信

7. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:34 

本当に誰も知らない人を連れてこられても困るわ。

8. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:38 

情報量多過ぎて内容が入ってこない笑 2件の返信

9. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:54 

>>1 お前みたいなジジイがジャニーズを批判する方が気持ち悪いわ 5件の返信

10. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:16 

そう思う人がそれを発信することも自由だしむしろ自然 ムキになって反論する必要もないこと 1件の返信

11. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:34 

思っていたゆうこりん像と違ったら

12. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:35 

>>4 無名だから炎上してテレビとか話題に取り上げて欲しいんだと思う 1件の返信

13. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:38 

コリン星のゆうこりんに謝れ 1件の返信

14. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:45 

こんな事言うのもなんだけど⋯お前のその格好とネーミングセンスの方がよっぽど気持ち悪いわ

15. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:22 

男?

16. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:27 

>>13 茂原だけどなw

17. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:43 

ジャズピアニストゆうこりんww この人ヤバいね

18. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:47 

ジャニーズなんて海外で全く人気ないもんね 2件の返信

19. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:51 

もやしみたいなヒョロっとしたおっさんどもとか、笑わせてくれる 鏡見な 1件の返信

20. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:02 

どこから突っ込んだらいいのか

21. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:28 

この人って実際ジャズピアニストとしての実力はどうなの? 5件の返信

22. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:43 

確かにジャニーズは気持ち悪い ジブリは海外で大人気なのにね

23. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:44 

もやしはダサいよね おじさんは怠惰に太らないと

24. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:45 

>>1 話長い

25. 匿名 2026/05/24(日) 20:25:03 

ジャニーズとホスト文化は気持ち悪い

26. 匿名 2026/05/24(日) 20:25:10 

>>1 AI丸出しのダッサいこのロゴの方がキモいわ

27. 匿名 2026/05/24(日) 20:25:15 

ゆうこりんは小倉優子じゃないと

28. 匿名 2026/05/24(日) 20:26:31 

ジャズピアノだけじゃなく、囲碁将棋なんかでも女流棋士がジジイに接待的に教えるサロンあるよね ゴルフとかもそう キャバとかそういうのがある以上、ジャズだけが神聖ってわけにもいかないでしょ 供給側じゃなくて、サービス受ける側を叩けよ あとジャニとかはまったく別システムだら巻き込むな 2件の返信

29. 匿名 2026/05/24(日) 20:26:51 

ゆうこりんジャズピアニストに転職したのかと思った

30. 匿名 2026/05/24(日) 20:27:01 

有名な人なの?

31. 匿名 2026/05/24(日) 20:27:05 

触れていい人なのかな

32. 匿名 2026/05/24(日) 20:27:09 

まずおっぱいジャズてなんやねん

33. 匿名 2026/05/24(日) 20:27:48 

ゆうこりんにも迷惑になる記事な気がしてしまう

34. 匿名 2026/05/24(日) 20:28:52 

>>1 胸の谷間だしてピアノ弾くYouTubeの女達のことかと思ったら。 坂田佳子もそうだったのかしら

35. 匿名 2026/05/24(日) 20:28:53 

ジャニーズ云々はよく分からなかったがおっぱいジャズ論には一理あると思ったわ。 1件の返信

36. 匿名 2026/05/24(日) 20:29:35 

ジャズオタクからしたら許せない事案なんだろうけど 界隈が狭すぎてよくわからない

37. 匿名 2026/05/24(日) 20:29:50 

写真…笑ってしまった。笑

38. 匿名 2026/05/24(日) 20:29:59 

>>1 内容がさっぱり分からない 女装したおじさんが何か文句言ってるの?

39. 匿名 2026/05/24(日) 20:30:02 

>>9 でも、その通りって言う…。

40. 匿名 2026/05/24(日) 20:30:08 

ガルでは絶対誰?って言われると思ったし、 案の定その様なコメントばかりだが、 界隈では有名な人で、ピアノの腕はすごい人だし 動画はめちゃくちゃ勉強になるよ。 7件の返信

41. 匿名 2026/05/24(日) 20:30:12 

>>21 > ゆうこりんこと二見勇気は、埼玉県出身のジャズピアニストです。米ニューイングランド音楽院で学士号、全額奨学金で招かれたインディアナ大学ジェイコブス音楽院で修士号を取得。在学中には同校でその年ただ1人に贈られる最優秀演奏者賞を審査員満場一致で受賞するなど、本場アメリカで評価を積み重ねてきました。 だって。 この学校のレベルは知らん。 4件の返信

43. 匿名 2026/05/24(日) 20:31:24 

>>4 それしか手段ないんだろうね 噛みついた相手レベルに売れていれば まずやらないでしょう

44. 匿名 2026/05/24(日) 20:31:37 

嵐もV6も活動終了してないか? 1件の返信

45. 匿名 2026/05/24(日) 20:31:54 

例に出しているジャニーズが古すぎるんじゃ

46. 匿名 2026/05/24(日) 20:33:30 

ジャズ界も音楽の実力は2の次でビジュアル売りしてる人達がいて、そのおっぱいジャズ目当ての客が増え、文化が育たないって事だね?

47. 匿名 2026/05/24(日) 20:33:33 

>>1 自分にはピアノ以外無いから僻んでるのかな? 1件の返信

48. 匿名 2026/05/24(日) 20:34:06 

>>40 性自認が女なの? 女装してるだけ?

49. 匿名 2026/05/24(日) 20:34:16 

>>44 とっくに世代交代してるのにね 古ーい認識のまま偉そうに語られてもねって感じ

50. 匿名 2026/05/24(日) 20:34:27 

>>1 おっぱいジャズだけにしとけばガル民味方にできたのに…

51. 匿名 2026/05/24(日) 20:34:28 

ジャニーズはまあ…あれだけジャニーさんジャニーさん言ってた人達が誰もジャニーさんはそんなことしない!!って否定しない時点でまあね… 2件の返信

52. 匿名 2026/05/24(日) 20:35:27 

>>42 そんなんだから舐められるんだよ! 1件の返信

53. 匿名 2026/05/24(日) 20:36:08 

>>5 メロン小さいなって思ったよね

54. 匿名 2026/05/24(日) 20:37:03 

>>8 おっぱいで弾くのかと思った 1件の返信

55. 匿名 2026/05/24(日) 20:38:18 

>>3 今度はジャズピアニスト?と思ったわ

56. 匿名 2026/05/24(日) 20:38:49 

このおっさんもおっぱいジャズとかいう単語も、全てが初めましてだわ。どうでもいいわ。勝手にやってくれ。

57. 匿名 2026/05/24(日) 20:41:32 

>>40 そうなんだ せっかく腕があるなら変に炎上狙わないで普通に言うのじゃダメだったんかな 2件の返信

58. 匿名 2026/05/24(日) 20:42:58 

これに気持ち悪いと言われても…聞いてみるかって気にもならん 個人のただの愚痴

59. 匿名 2026/05/24(日) 20:43:32 

>>3 思い切ったことすんなと勘違いしたわ

60. 匿名 2026/05/24(日) 20:43:40 

うわ、ゆうこりんをガルちゃんで見るとは

61. 匿名 2026/05/24(日) 20:44:07 

>>3 私もそう思ったけど、違いすぎて失礼しましたって感じ

62. 匿名 2026/05/24(日) 20:45:02 

>>57 いや、昔からこういうスタイルで発信している人なんだよ。 たまたまこれが切り抜かれただけで、いつもこのスタイルです。 でもピアノやっている人は勉強になるよ。 2件の返信

63. 匿名 2026/05/24(日) 20:45:25 

>>6 え、この人ががるちゃんの管理人なの?

64. 匿名 2026/05/24(日) 20:45:58 

>>1 この人ピアニストなの?ピアノ上手いの

65. 匿名 2026/05/24(日) 20:46:37 

>>51 自分のこと以外は分かんないから,無責任な事言えないのは当然じゃん。ばかなの? 1件の返信

66. 匿名 2026/05/24(日) 20:46:54 

>>9 こういうジジイに限ってオタク系アイドルは褒めるんだよね まあレディ・ガガとかテイラー・スウィフトとかが好きなら見直すがな

67. 匿名 2026/05/24(日) 20:47:20 

>>40 ビル・エヴァンスの解説のようなものは良かったわ。

68. 匿名 2026/05/24(日) 20:47:43 

>>65 がるちゃんみたいな半グレ媒体に誹謗中傷や脅迫を受けるもんね

69. 匿名 2026/05/24(日) 20:48:54 

>>1 気持ち悪いのはお前だよ

70. 匿名 2026/05/24(日) 20:49:57 

>>57 基本的にジャズやってる人って性格悪い人多いんだわ。 それを炎上商法に利用しちゃった人だわこの人は。

71. 匿名 2026/05/24(日) 20:51:03 

まってええええ想像したのと全然違うううううう こんな変質者デブジジイに40すぎたおっさんがどうこうとか言う権利ないww

72. 匿名 2026/05/24(日) 20:51:28 

>>40 変態ウォッチャー界隈でやろw

73. 匿名 2026/05/24(日) 20:51:54 

>>1 なんで男って女装したがるんだろう… 芸人とかもそうだけど本当キショい

74. 匿名 2026/05/24(日) 20:52:38 

>>40 どの界隈で有名でどうすごい腕なの? もっとまともな格好の腕のすごいピアニスト沢山いるだろうに 視聴者の贔屓目にしか見えない

75. 匿名 2026/05/24(日) 20:52:58 

こいつYouTubeのおすすめに頻繁に出てくる。 私ジャズ動画は作業用をたまに聞くくらいでピアノ動画もクラシックをたまに聞くくらいなのになんでだろう不思議。 いつも白目の変顔で写っててキモくて吐きそうなんだよね。 だから絶対に動画開かないって決めてる。

76. 匿名 2026/05/24(日) 20:54:02 

ジャニーズとかジャニオタ叩きしてるガル民もこんな感じだよね

77. 匿名 2026/05/24(日) 20:54:07 

なんか多様性って感じ人が多様性は認めないって感じで

78. 匿名 2026/05/24(日) 20:54:16 

>>1 マジで知らん人や

79. 匿名 2026/05/24(日) 20:55:19 

>>21 ジャズ好きだからゆうこりんの動画も見てたことあったけど、下ネタ多くてやめた。 真面目にセッションやライブで演奏してるところはスッゴクうまいよ、当然だけど。

80. 匿名 2026/05/24(日) 20:55:39 

>>1 こんなクソキモいただのジジイになにがわかるん? V6がしてきた膨大な努力のカケラさえわかるまい V6の名前すら出してくれるな

81. 匿名 2026/05/24(日) 20:57:02 

誰?

82. 匿名 2026/05/24(日) 20:58:33 

>>1 立派な経歴をお持ちなのに残念

83. 匿名 2026/05/24(日) 20:58:40 

嵐とかV6・・・・ いや、子供の塾の先生がグラフを作る授業の時に、「SMAPの中で木村くんが好きな人が7人、香取くんが好きな人が5人・・・」とかって例えを出し始めた時のことを思い出したわ 先生芸能界に疎いんだろうな 子供も誰の話なのかよくわかっていなかったようだ

84. 匿名 2026/05/24(日) 20:59:03 

>>40 まさかガルでゆうこりんのトピ立つなんて思いもしなかったわビックリした! ジャズ興味ない人には全く知らない人だと思う。 3件の返信

85. 匿名 2026/05/24(日) 20:59:33 

>>6 そういうのがジャニオタの民度落としてるんやで 1件の返信

86. 匿名 2026/05/24(日) 21:00:33 

>>41 実力者じゃん なんも言えねーわ

87. 匿名 2026/05/24(日) 21:01:51 

自分とは違う土壌のあと数日で活動終了するグループ出してまで数字稼ぎしたいのか⋯ 1件の返信

88. 匿名 2026/05/24(日) 21:02:13 

>>84 次は「ヨアラ研究所」のトピたつかな?まさかね? この人もめちゃ面白いんよ

89. 匿名 2026/05/24(日) 21:02:38 

>>4 トピも立って大成功じゃない?

90. 匿名 2026/05/24(日) 21:04:09 

>>87 だからだよ V6は解散済みだし嵐もあと1週間 訴えられないグループを選んでる 1件の返信

91. 匿名 2026/05/24(日) 21:04:23 

>>4 炎上して閲覧数を稼ぎたいんでしょ 見ないけど

92. 匿名 2026/05/24(日) 21:04:54 

>>1 こりん星の生き残り…

93. 匿名 2026/05/24(日) 21:05:21 

>>90 なるほど 卑怯の極みってことか

94. 匿名 2026/05/24(日) 21:05:31 

>>18 けーぽが本物だよね

95. 匿名 2026/05/24(日) 21:07:09 

>>51 現役は全員否定してます 元でも現在も幸せに生きてる人は否定してるよ ワンオクのTAKAとか

96. 匿名 2026/05/24(日) 21:07:15 

>>21 これYoutubeなんかの「おっぱいピアノ」みたいなののジャズ版を 批判するためにわざとやってんだよ ジャニーズを類例として出してしまったからそっちがクローズアップされてるけど それは本題ではない

97. 匿名 2026/05/24(日) 21:10:26 

>>1 よく見たらゆっこりんてなってるしゆうこりんでもないやんけ

98. 匿名 2026/05/24(日) 21:10:52 

>>35 昨日も音大の学生に勘違いおじさんが付き纏って迷惑してるという記事を見たばかり 世の男性が女性全般にホステスのような振る舞いを求めるのが病原だよね まじで男性側の意識改革をお願いしたいよ

99. 匿名 2026/05/24(日) 21:14:04 

>>41 まぁこのレベルの本物から言われたら仕方がないよね 実際ジャニの歌唱レベルがお遊戯会なの多くの人が思ってる事だし 4件の返信

100. 匿名 2026/05/24(日) 21:17:29 

>>54 私、無理だ😭

101. 匿名 2026/05/24(日) 21:18:00 

>>1 誰このブス 簡単に人を気持ち悪いと言うな

102. 匿名 2026/05/24(日) 21:18:41 

たまにピアノの動画見てるからなのか、TikTokでたまにこの人流れてくる 世直しと言いながら、他のジャズピアニストを大袈裟に真似て揶揄する感じ すごく下品で、昔いた知的障害者の言動を真似て笑うバカ小学生を見た感じの不快さで、なんだかなぁ…って感じ 言ってることはたぶん正論なんだと思う そして確かにめちゃくちゃ上手い でも流れてくるたびにうわってなるぐらい好きではないわ 1件の返信

103. 匿名 2026/05/24(日) 21:24:58 

>>1 凄い笑、言ってること解るし私かと思って読んでるうちにニヤけて来てしまったよ笑 それにここも >ジャズをちゃんと学んだことがない、あるいは全く実力が伴っていない女性ミュージシャンが、音楽そのものじゃなくて外見や振る舞いを前面に出し、 ↑ 女性に限らないけど、その顔や手になるような大したことは特にしてないのに顔や手だけ凄く滑稽なんだよね

104. 匿名 2026/05/24(日) 21:28:25 

>>102 実力あるなら余計なことしなくていいのにね

105. 匿名 2026/05/24(日) 21:31:59 

この人の炎上商法もどうなんだと思うよ ジャズピアニストなら演奏で勝負すればいいのに それじゃ稼げないから動画やってるんでしょ? そして動画は冷静に見ると面白くもなんともないただの自画自賛でしかないっていう

106. 匿名 2026/05/24(日) 21:32:32 

>>84 40だけど、私もだよ。笑 そして変な切り抜き方されてるから、 めちゃくちゃ叩かれてて笑う。笑 いつもこのスタイルの人なんだけどね。

107. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:11 

でも例えば今日鬼レンちゃんに出てたnanamiさんが歌上手くても売れないのは、見た目や表現力だよね? このおじさんだって見た目に気をつけたらもっと説得力でるのではないの?

108. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:57 

>>62 勉強になるかなぁ この人の言ってることの基本って、動画なんかでピアノを勉強した気になってる貧乏人は一生ホンモノのピアノなんて弾けないってことだよね

109. 匿名 2026/05/24(日) 21:35:32 

嵐とかv6とか古ない? アップデートせよ

110. 匿名 2026/05/24(日) 21:36:07 

ジャニーズの評価は正しいやろ 1件の返信

111. 匿名 2026/05/24(日) 21:36:18 

はらみちゃんのことはどう思いますか?

112. 匿名 2026/05/24(日) 21:36:50 

akbはいいの?

113. 匿名 2026/05/24(日) 21:36:56 

SMAPのアルバムなんかは本場の超大物ジャズミュージシャン達が参加してるの有名だけど ああいうのには何か言わないの?

114. 匿名 2026/05/24(日) 21:43:39 

何か昔から、セクシーなヴァイオリニストいらっしゃって人気あるけど、表情が気になりすぎて、出てたら直ぐチャンネル変えてたわ

115. 匿名 2026/05/24(日) 21:46:05 

これ、前見たけど、才能ありそうなのに 口が悪くて下品でお下劣で Jazzってそういう文化なのか?と思った 音楽はまぁまぁオシャレなのに、ずっと見るに耐えられなかったw

116. 匿名 2026/05/24(日) 21:46:48 

>>3 風評被害よな

117. 匿名 2026/05/24(日) 21:54:39 

さっきYouTubeでジャズ界隈の視聴者は面倒くさいってサムネの切り抜き見かけたから答え合わせが早すぎて笑ってしまったwこういうことかよwww

118. 匿名 2026/05/24(日) 21:57:12 

>>1 ジャズのことはよくわかんないし この人もちょっとアレだけど 女性演奏家(男性もだけど)で実力は微妙でも 顔とスタイルでデビューしてる人いるもんね

119. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:43 

おめぇの方がキモくねぇか? 顔は嵐、V6と雲泥の差じゃねーかよ。

120. 匿名 2026/05/24(日) 22:14:35 

>>8 ほんまそれ ツッコミどころ多すぎて話入ってこないw まず、男だよね?

121. 匿名 2026/05/24(日) 22:31:44 

122. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:20 

でもこの人のピアノうまいんだよなぁ 1件の返信

123. 匿名 2026/05/24(日) 22:42:49 

顔出しせず胸を強調してピアノ弾いてるユーチューバーたくさんいるよね そんな感じで活動してる人に貢いでフラれておかしくなって復讐心でやってるのかな

124. 匿名 2026/05/24(日) 22:50:43 

>>4 炎上プロモーション活動

125. 匿名 2026/05/24(日) 22:53:36 

>>10 でも年齢や外見を悪く言ったり気持ち悪いという表現をぶつけるのは時代にそぐわないと思う この人達にはこれくらい言っても怒らないだろうっていう相手の寛大さに期待した甘えがあるのにそのことをこの人自身がわかってるのかなって疑問もあるし

126. 匿名 2026/05/24(日) 22:55:07 

ざっくり観て、他の動画もざっと見ながら動画のコメ欄見たみた。 ジャズ愛強い人みたいで憎まれ役を買って日本の音楽を低下させてる奴らに訴えた動画であり実際凄く上手なんだとか。 私からすると、政治家だけどコスプレしながら愛国心訴えてた議員に似た感じの愛国心あると同時にやっぱり稼ぎたい活動家なのかなという感じ。

127. 匿名 2026/05/24(日) 23:01:19 

この人個人の意見だし大きく取り上げなければいい。

128. 匿名 2026/05/24(日) 23:21:41 

>>85 >>110 最近粗品が言ってたけどジャニーズの名前出すとレベチでバズるからとりあえず名前出す芸人がたくさんいるらしいよ 3件の返信

129. 匿名 2026/05/24(日) 23:23:59 

>>52 その人荒らしだよ 色んなところに貼り付けてる

130. 匿名 2026/05/24(日) 23:27:37 

>>1 自分の方がよっぽど上手いのに実力もない下手くそな奴らの方が人気出てて許せない!!みたいなのって芸術系の界隈あるある。

131. 匿名 2026/05/24(日) 23:28:33 

>>40 そんなすごい人がどうして他界隈をわざわざdisるようなこと言うんだろう お互いになんのメリットもない

132. 匿名 2026/05/24(日) 23:30:18 

>>128 ダンサー界隈もだよね ジャニーズ褒めて閲覧者増やす手法

133. 匿名 2026/05/24(日) 23:37:02 

アホやな~ 女叩きだけしてジャニーズには触れなかったら絶賛されてただろうにw

134. 匿名 2026/05/24(日) 23:48:29 

なんだろう。素敵な人に好きな人悪く言われたら悲しいけど、どう見ても価値観合わなそうな人に言われても何も思わない。

135. 匿名 2026/05/25(月) 00:47:41 

>>19 でも事実だよね ジャニってちんちくりんだし 山田なんとかとかハシカン位しか相手役つとまらないでしょ

136. 匿名 2026/05/25(月) 00:53:47 

>>128 本当だね この人普段からこの芸風だけど、バズったの今回が初めて おっぱいもバズりワードだけど、男の女装だけだからそれだけじゃ弱かった気がする ジャニーズ出したおかげ

137. 匿名 2026/05/25(月) 00:56:18 

>>21 間違いなく上手いよ ただ悪い例ばかりに執着して(自身の思う)正解バージョンを弾く時は小出しにしがちだからそれはフルで弾いてほしいっていつも思う

138. 匿名 2026/05/25(月) 01:11:01 

まぁトピ立って良かったんじゃんw こんなんしないといけないのは悲しいね。 頑張れ😢

139. 匿名 2026/05/25(月) 01:16:44 

>>122 せっかく技術あっても、炎上商法じゃなくもう少し心象の良い取り上げられ方だったら良かったのにね。 悪名は無名に勝るとか何とか言っても、アンチ付くと面倒臭いと思う

140. 匿名 2026/05/25(月) 01:18:52 

>>1>>9 ジャニーズナメんな!

141. 匿名 2026/05/25(月) 01:34:59 

V6や嵐なんてピンでも未だ第一線で活躍してる人達やん。どの若手アイドルよりもピンでの知名度高いでしょ。そんな売れてる人達捕まえてこいつ何言ってんだ?って感じ。気持ち悪いのはどっちだよwって話。

142. 匿名 2026/05/25(月) 01:45:11 

>>1 まあ言ってる事は同意だよ 性的な格好してサムネで釣る人達の事でしょ ピアノもキャンプもあるよね 多分ガル民もジャニオタ以外はジャニーズアイドル批判は同意だよ でも名指しは止めた方が良いね 誹謗中傷になってしまう

143. 匿名 2026/05/25(月) 01:52:50 

>>4 実力では話題になれないから

144. 匿名 2026/05/25(月) 02:36:45 

>>6 ジャニ関連トピで見かける金ぺってそういう人の事?

145. 匿名 2026/05/25(月) 03:18:50 

>>99 坂本くんはうまいよ… 1件の返信

146. 匿名 2026/05/25(月) 04:22:42 

ジャズ守りたいより承認欲求だろ

147. 匿名 2026/05/25(月) 04:29:26 

この人の動画、ジャズピアノの弾き方動画とか視てたら勝手に上がってくるようになったんでたまに視てた。上手いとは思ってたけど、なんでその名前と格好なのかはよくわかんない。まさかがるちゃんにトピが立つなんてと、驚いた

148. 匿名 2026/05/25(月) 06:15:25 

>>99 ジャニオタがマイナスしてるけど まあ、正論

149. 匿名 2026/05/25(月) 07:25:30 

YouTube見てると、おっぱい見えそうなくらい胸元開けてたり、尻が見えそうな短いスカートのコスプレ衣装でピアノ弾いてる女性がたまに流れてくるけど、そういう人たちを揶揄してるの? 確かに見苦しいとは思う。エロで再生回数増やしてて。実際に演奏技術はそんなでもないんだろうし、本当に上手い人は普通の服装で余計な演出しないで弾いてる姿だけを流すシンプルな内容だもんね。

150. 匿名 2026/05/25(月) 07:43:16 

>>1 お前の方が数万倍キモいんだが

151. 匿名 2026/05/25(月) 07:45:54 

>>47 ピアニスト名乗ってるだけで、果たしてピアノすらどうなんだろか。 クオリティ低すぎて、何のために誰も知らないこんなジジイのトピ立てたのか、意味が分からない。

152. 匿名 2026/05/25(月) 07:56:49 

>>41 実力あるのに何も作れないの?作品とかライブは?

153. 匿名 2026/05/25(月) 08:01:38 

お勉強だけでなーんも作れんやつ。秀才系。

154. 匿名 2026/05/25(月) 08:02:49 

>>41 学校での評価なんて意味ある?

155. 匿名 2026/05/25(月) 08:03:40 

っとにこれだからアジア系はよ

156. 匿名 2026/05/25(月) 08:19:59 

>>99 そうだろうね ただそのお遊戯に需要があるのも確かだし こういう人とはジャンルが違いすぎて何とも 炎上商法かな?

157. 匿名 2026/05/25(月) 08:36:08 

>>3 この人もコリン星出身なのかもよ

158. 匿名 2026/05/25(月) 08:56:54 

>>28 字面だけで読んで「芸人の囲碁将棋⁉️」ってなってしまった笑

159. 匿名 2026/05/25(月) 09:25:09 

>>2 炎上商法で売名? ジャニオタは釣られそうだけど

160. 匿名 2026/05/25(月) 09:43:20 

>>28 女が教えるのがどうこうじゃなくて、実力がないって話だよ ジャズピアノは実際、雰囲気だけでヘタクソ(ほぼ全て自己流で学んでもない)な女の人いるよ 弾き語りしても、歌もまた雰囲気だけ 本人が陶酔してそれっぽくやってるけど全然なってないの 「雰囲気だけで実力ない」って意味では男だとジャニもそうじゃん

161. 匿名 2026/05/25(月) 09:58:49 

>>9 羨ましいのかもね

162. 匿名 2026/05/25(月) 10:02:58 

>>9 ちゃんと音楽やダンス学んだ人なら誰でも、ジャニーズの誰が歌が上手いだのダンス上手いだの聞かされても苦笑するしかないよ 1件の返信

163. 匿名 2026/05/25(月) 10:05:40 

>>62 勉強になる…?ある意味、かな…。 もっと理論的に解説してる人沢山居るけどな…

164. 匿名 2026/05/25(月) 10:21:54 

>>84 ほんとに…笑 上手いから、モノマネおっぱいジャズ弾いてても上手く聴こえてしまう…

165. 匿名 2026/05/25(月) 10:27:21 

>>162 ちゃんとっていうのは音大とか芸大とか?

166. 匿名 2026/05/25(月) 10:29:17 

>>145 ディズニーに選ばれた男だからね

167. 匿名 2026/05/25(月) 10:30:12 

>>18 海外で認められなきゃ価値ないよね

168. 匿名 2026/05/25(月) 10:33:39 

>>12 いやこの人もう何年も前からこんなよ 私はピアニストとして知ってるからもう数年前から知ってるけど一般的には無名なのは認める。 特に取り上げて欲しいとかはないと思う。 ジャズは弾くけど普段から汚言症かと思うほど言葉が汚い人。 すぐウ◯チとか言うし、本当に汚言症なのか、正確なのかYoutube見たるだけでは分からない。

169. 匿名 2026/05/25(月) 10:40:33 

>>1 めっちゃ正論だと思う しかしこの人が実力ないとただ人の悪口で支持を得ようとしてる人という同じような感じじゃないかとなるし成立しないからな

170. 匿名 2026/05/25(月) 10:44:15 

V6の年長組や嵐大野はあの中では上手い方だと思うがなまじ上手扱いするからそこまで上手くはないとイラッとしてそのチョイスなんかな

171. 匿名 2026/05/25(月) 11:21:01 

まあわからんでもない。大きな声では言い難いが…嵐とかちっさいおじさんでおそらく櫻井への忖度グループでしかない…。実力とかない。偉そうで不躾で見てて不快だなと思ったこと何回もある。

172. 匿名 2026/05/25(月) 11:37:14 

あそこのアイドルグループってさ、若い子たくさん囲ってんのに落ち目の年寄りだいじにしてて理解できないよな…。後進に道を譲るっていう気持ちの人がほとんどいないのも醜いよね。

173. 匿名 2026/05/25(月) 12:10:39 

>>3 画像の方はゆっこりんってなってるけど、ゆうこりんが間違い?て思った あと、紛らわしい… 1件の返信

174. 匿名 2026/05/25(月) 12:12:01 

>>173 自己レス う、の上の部分が色が違ってて見えなかった…

175. 匿名 2026/05/25(月) 12:24:14 

ガル民をみくびらないでください! 男尊女卑は許しませんので男女平等でいいと思います!

176. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:23 

>>21 ゆうこりんジャズピアノ上手いよ 友人が彼のファン わたしはyou tubeのキャラが受け付けられなくて いくらピアノが素敵でも好きになれない

177. 匿名 2026/05/25(月) 12:56:34 

>>1 ちょっと笑ったわ ネタだよね

178. 匿名 2026/05/25(月) 13:22:52 

>>128 それだけ入れ込んでるファンが多いって事か 煽りに弱い

179. 匿名 2026/05/25(月) 14:17:08 

ジャニーズは嫌いだけど、この人も充分気持ち悪い 人の事言う前にって感じ


情報元 : ジャズピアニストゆうこりんが「おっぱいジャズ」を糾弾、矛先はジャニーズにも 「嵐とかV6とか気持ち悪い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6145992/


1. 匿名 2026/05/24(日) 18:37:49 

嵐が民放5局で異例のCM同時放送、5・31ラストライブ生配信を再告知 前日公式Xで意味深投稿 - 芸能 : 日刊スポーツ

31日に嵐が東京ドームで行うラストライブの生配信を告知するテレビCMが、24日午後5時59分、民放キー局5局で同時放送された。 CMは30秒間。嵐の歴史を振り返るように過去のコンサート映像が流れ、ツアータイトル「ARASHI LIVE TOUR 2026 『We are ARASHI』」と、「FAMILY CLUB online」(STARTO ENTERTAINMENTの映像配信サービス)で配信される日時が表記された。 7件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 18:38:07 

誰ですか? 3件の返信

3. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:06 

ほーん

4. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:17 

Mステにサプライズで出るの?

5. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:42 

素敵やん感動やん泣けるやん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:46 

オワコン×オワコン 4件の返信

7. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:47 

こんなの流さなくてもジャニオタは知ってるでしょ? 何のためのCM? 9件の返信

8. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:49 

有料なんでしょ? 2件の返信

9. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:18 

嵐の今回のツアー結構若い頃が行ってるよね 20歳前後の。親親子でファン率高そう。 2件の返信

10. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:21 

SMAPの時もすごくよかったし感動したから楽しみだな

11. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:25 

見たかったのにすっかり忘れてた😅

12. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:29 

見た見たー❤️ 1件の返信

13. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:02 

録画できてなかったから気になってた 1件の返信

14. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:09 

>>1 民放キー局5局で ハイ、地方切り捨てありがとさん! 2件の返信

15. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:35 

生配信のチケット買ったよ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:04 

嵐は低迷期に腐ることなく深夜番組で全力でバラエティやってたの好きだった 7件の返信

17. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:35 

同時間に一斉テレビジャックでしたねー 2画面でテレ朝、TBSにして見ました(* 'ᵕ' )☆ 感動しました 嵐解散いよいよ来週 配信チケット買いました家族で最後観ます

18. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:37 

>>6 =オワオワコンコン

19. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:54 

たまたま見れたけど、予告して盛り上がっていた割にはって告知じゃない? SMAPのCMの方がカッコよかったな 2件の返信

20. 匿名 2026/05/24(日) 18:43:19 

もういいよ

21. 匿名 2026/05/24(日) 18:44:07 

そこまで 魅力的なグループじゃないのに持ち上げ過ぎやろ🤣

22. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:10 

6000円、見逃し配信期限日まで何度も観れるってやつ? 観たいけど生配信時間じゃないとイマイチ盛り上がらないな。子供いるし無理だ。

23. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:15 

>>9 おばあちゃん 老眼鏡つけて 1件の返信

24. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:35 

>>16 売れるために今を一生懸命頑張ってる姿が良かったよね 他の芸能人と比べれば恵まれてるけどジャニーズとしてもっと売れてないといけない頃だったろうし 1件の返信

25. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:37 

サーバーの準備大丈夫なのかね ジャニーズの生配信サーバーが脆いイメージ 5件の返信

26. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:03 

頑張れ

27. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:34 

>>25 カウコンの失敗を活かせるか… 1件の返信

28. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:45 

ID:OIMXVwCQtR  >>16 デビュー当時から応援してるけど2009年頃から爆発的に売れ出したんだよね それ以前はあまり知られてなかった 1件の返信

29. 匿名 2026/05/24(日) 18:49:09 

>>1 まだやってたの?

30. 匿名 2026/05/24(日) 18:49:17 

>>2 さすがに情弱だな~ 1件の返信

31. 匿名 2026/05/24(日) 18:51:47 

相撲見てたわ

32. 匿名 2026/05/24(日) 18:52:34 

>>19 SMAPも生配信のCMあったの? 2件の返信

33. 匿名 2026/05/24(日) 18:52:51 

>>24 Cの嵐とか今考えたら心折れそうだと思った

34. 匿名 2026/05/24(日) 18:53:40 

>>1 見たよ 生配信も買ったし

35. 匿名 2026/05/24(日) 18:54:41 

現地で参加します。あと少し。それまで生きる 2件の返信

36. 匿名 2026/05/24(日) 18:57:33 

嵐のライブ一回は行ってみたかったな〜 すんごい経済効果ヤバいんだよね?

37. 匿名 2026/05/24(日) 18:58:06 

>>35 えー!すごい!!!

38. 匿名 2026/05/24(日) 18:58:41 

>>9投稿する前にしっかり確認願います

39. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:13 

>>25 一般はU-NEXT経由だから大丈夫

40. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:15 

休止発表の頃はそりゃ人気だっだけど、あれからもうかなり空気になって来てるし 民放で同時CMとか申し訳ないけど今更盛大にやらなくていいよ そこまで話題になってないでしょ ファンだけでやってなよ 5件の返信

41. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:43 

めちゃくちゃ期待して録画予約までしてスタンバイしたんだけど… 宣伝かいっ!ってズコーッてなったよ。 生配信チケットはもう買ってるから、来週もバッチリです! 1件の返信

42. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:58 

>>32 そもそも生配信の時代じゃない

43. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:01 

>>7 チケットが売れてないんじゃない?

44. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:11 

興味なし

45. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:23 

>>7 知らない一般庶民が「あー最後ならちょっと配信見てみようかなぁ」って思ってくれるのに期待して 最後の小銭稼ぎ。 1件の返信

46. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:51 

>>1 今やったCMもそう?

47. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:26 

>>7 テレビでやらなすぎて存在感ないから一応やってますよって宣伝じゃない? 1件の返信

48. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:37 

>>40 むしろテレビで一回くらい見たかったな

49. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:49 

>>32 スマスマ最終回のためだけに ソフトバンクがすてに契約終了していたけど 1夜だけの契約して、これまでのCMを再編して放送したの 白犬おとうさんが夜空の星を見上げて、サヨナラじゃないよな、とつぶやく 3件の返信

50. 匿名 2026/05/24(日) 19:02:01 

>>7 それ相応の数字を叩き出さないと後輩に示しがつかないんじゃない?後輩グループの数字に負けるわけにはいかないからね。絶対。。

51. 匿名 2026/05/24(日) 19:02:15 

CM見たわ

52. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:23 

なかった 地方だからそんなもん でもワクワクをありがとう

53. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:32 

>>47 なんでこんなに徹底してテレビに出ないの? 1件の返信

54. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:46 

>>27 カウコン不具合のお詫びが1000円チケットだったから、嵐でそのチケット使ったよ。 2件の返信

55. 匿名 2026/05/24(日) 19:04:32 

>>54 ずいぶん気の効かないお詫びだね

56. 匿名 2026/05/24(日) 19:05:13 

>>40 嵐ファンって多いんだね

57. 匿名 2026/05/24(日) 19:05:13 

大ファンって訳ではなくてもなんか寂しいね

58. 匿名 2026/05/24(日) 19:06:10 

まだ解散してなかったの?

59. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:00 

>>23 誤字ごめん。だけど私32だけどあなたよりは若いと思うよ

60. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:11 

CMとかしつこいな ファンはお金払って楽しんでいるんだからそれでいじゃん

61. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:24 

>>6 わざわざすっ飛んできて悪口書くくらいの価値はあるって事だよね

62. 匿名 2026/05/24(日) 19:08:28 

>>16 受験生の時にDの嵐だかのバラエティ見てた 50年前の缶詰とか食べてたり一般人相手に土下座したり謝ってるの見て いい意味でこいつらヤバいなと思った記憶w 今やったら大問題。 1件の返信

63. 匿名 2026/05/24(日) 19:08:31 

>>25 今回ダメだったら洒落にならないよね

64. 匿名 2026/05/24(日) 19:09:34 

>>6 なにと掛けてるの?

65. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:13 

>>25 FC系と一般で分けたから大丈夫そうよ

66. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:32 

>>7 ファンなら流れるCMも記念に録画しておきたい気持ちはわかるけどな。 これが5人で最後なわけだし。 経済も回るし悪い事は無いよ。

67. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:53 

>>7 配信の1週間前にちょろっとCMしたくらいで目くじら立てないの

68. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:00 

ファンを優先にしてひっそり終わるのかと思っていた

69. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:16 

>>49 あのCM見て泣いたわ~。 いつか再結成してくれるかなとか淡い期待をしたもんだけど、実際はサヨナラだったね。中居… 1件の返信

70. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:21 

>>30 知っていてわざと書いてる可能性もあるから

71. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:41 

大野くんあと1週間で解放されるね

72. 匿名 2026/05/24(日) 19:12:21 

今日がるちゃん運営の中傷コメントがいつも以上にひどいね

73. 匿名 2026/05/24(日) 19:12:55 

笑点見てたら偶然見れた

74. 匿名 2026/05/24(日) 19:13:17 

NHKで特集ないのー?

75. 匿名 2026/05/24(日) 19:13:37 

30秒のところと1分のとこあった? 大阪は30秒の短かった

77. 匿名 2026/05/24(日) 19:14:01 

>>62 コンビーフだよね 櫻井翔くんのウッとした表情が忘れられない 1件の返信

78. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:16 

>>40 結構みんな忘れてるもんね 私もそれなりに嵐好きだけどこのトピ見るまで忘れてたし

79. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:20 

>>49 SMAPってとっくに終わってるのに いつまでもしつこいなぁ

80. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:22 

>>54 有効的な使い方 でも今回は万が一サーバー不具合出てお詫び1000円チケットあげる言われても納得行かないよね 配信期限延長とかも リアルタイムで見届けられないと意味がないからサーバー無事であって欲しい

81. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:53 

>>35 最後でいろんな気持ちになると思いますが目一杯楽しんできてください! 休止前の配信は無観客でしたが、今度はお客さんの歓声や反応が見れるの楽しみです

82. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:53 

ジャニオタじゃないのでもうコンサート終わったんだと思ってました

83. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:56 

テレビなんて誰も見ないんじゃなかったの? 意味あるの?CM。 1件の返信

84. 匿名 2026/05/24(日) 19:25:31 

ほんとにラストのライブになるのかな

85. 匿名 2026/05/24(日) 19:25:50 

>>7 結局グループとしてはどこの局の番組にも出なかった代わりじゃない?

86. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:30 

>>83 トレンド入りしているし、テレビ見ている人多かったと思うよ 1件の返信

87. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:39 

>>76 やってるなw

88. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:52 

>>77 コンビーフだっけ? もし缶詰食べて体に問題が出ても保証しませんみたいなこと言われて 大野くんが俺はこの番組に命かけてんだ!って言って食べて うん?うまい!!って言った流れだけ覚えてるw 2件の返信

89. 匿名 2026/05/24(日) 19:30:17 

>>16 小学生だったけど夜更かししたときに見たら面白くてそこからずっと録画して見てた プールに潜ってピーマンかじって中の空気吸うやつとかアホらしくて好きだった オープニングの曲も好きだった 1件の返信

90. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:12 

>>40 別に話題にならなくていいんじゃない? そもそも嵐たちもそれを望んでないと思う 本当にファンのためにって感じ

91. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:14 

2020年の「毎日どこかに、嵐がいた。」13社の合同CMもよかったね 今回のCMもよかったし、配信楽しみだよ 1件の返信

92. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:48 

>>89 覚えてるわー 相葉くんが掃除機で浮いたやつとかあったよねww

93. 匿名 2026/05/24(日) 19:32:38 

配信チケット買おうかと思ったけれど、6,000円の金額に躊躇している

94. 匿名 2026/05/24(日) 19:34:58 

>>53 ここで叩いてるアンチのせい 1件の返信

95. 匿名 2026/05/24(日) 19:36:58 

てっきり すでに解散したかと 思ってましたわ😅

96. 匿名 2026/05/24(日) 19:37:51 

>>91 うろ覚えだけどそっちの方が良かったな というか一度だけじゃないんだね今またcmやってた

97. 匿名 2026/05/24(日) 19:38:56 

>>41 昨日の予告で配信の宣伝だと予想付いたけど? 2件の返信

98. 匿名 2026/05/24(日) 19:39:36 

タダなら見たかもだけど有料なら見ないわよ

99. 匿名 2026/05/24(日) 19:41:01 

>>2 速攻来てコメントしといてキモすぎ

100. 匿名 2026/05/24(日) 19:43:08 

>>1 地方だから普通に嵐のは流れてない いつも通りのローカルCMだった

101. 匿名 2026/05/24(日) 19:44:28 

嵐様は特別扱いてすね〜 ほかのグループが辞めるときにはそんなことしないのに 上級グループはちがいますねー 1件の返信

102. 匿名 2026/05/24(日) 19:44:51 

>>49 嵐は活動休止になる時にメンバーそれぞれがやってたCM各社が合同でCMやったんでしょ? 1件の返信

103. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:14 

>>7 たった30秒でこんなに害虫が湧くならテレビ出なくて正解 2件の返信

104. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:37 

>>97 その宣伝方法が5人で何か言うとか、もっとサプライズ的なものかな?って期待していました。

105. 匿名 2026/05/24(日) 19:49:22 

>>8 今回全然見せてくれないよね 1件の返信

106. 匿名 2026/05/24(日) 19:49:53 

>>97 よこだけど、そうなの? ファンっぽいアカウントも、なんだろう⁈CM⁈みたいに告知内容までは分かっていないポストたくさんみかけた 2件の返信

107. 匿名 2026/05/24(日) 19:50:08 

>>94 うわー最悪

108. 匿名 2026/05/24(日) 19:50:51 

お金ないから見れない 茶の間にも少しは見せてほしかった 2件の返信

109. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:41 

>>25 休止に入る前の配信は普通に見られたから安心してた なんでカウコンダメだったかの方が分かんない

110. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:45 

>>106 害悪大手垢けー〇がスポンサー各社協力のCMだとデマ流したせいだと思う

111. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:53 

>>106 よこ Xで見かけた◯時59分に録画するのどうやるの?みたいなのこれのことだったん?

112. 匿名 2026/05/24(日) 19:52:37 

再告知するのはいいけど回線ちゃんと安定してるんでしょうね?カウコンでさえあんなだったのに…… 1件の返信

113. 匿名 2026/05/24(日) 19:54:13 

>>40 今回のは基本的にファンの為だけにやってない? あの一斉CMですら、最後のお祭りの狼煙みたいなもんだと思ったよ

114. 匿名 2026/05/24(日) 19:55:22 

>>108 翌日にワイドショーでやるかもよ?

115. 匿名 2026/05/24(日) 19:56:23 

116. 匿名 2026/05/24(日) 19:56:26 

また19時59分にも流れるかな?

117. 匿名 2026/05/24(日) 19:57:11 

>>101 嵐ほど事務所に貢献したグループはSMAPだけど自らラストコンサートをボイコットしたからね 2件の返信

118. 匿名 2026/05/24(日) 19:57:57 

>>88 この頃から嵐の宿題くん辺りまではリーダーはなんでも「うまい」しか言ってなかった気がするw

119. 匿名 2026/05/24(日) 19:59:57 

>>16 しらたきて編んだマフラーと帽子好きだったなぁ 1件の返信

120. 匿名 2026/05/24(日) 20:02:32 

>>19 ラストの日、SMAPみたいな感動的なCM流れてほしい。 2件の返信

121. 匿名 2026/05/24(日) 20:05:09 

>>1 解散悲しくない。SMAPの時の方が悲しかったな 3件の返信

122. 匿名 2026/05/24(日) 20:06:10 

>>105 今回?V6もKAT-TUNも同じだったけど? 1件の返信

123. 匿名 2026/05/24(日) 20:08:15 

>>121 はいはいSMAP凄い凄い これで満足ですか?

124. 匿名 2026/05/24(日) 20:09:20 

スマヲタ婆はさっさと成仏して 1件の返信

125. 匿名 2026/05/24(日) 20:09:50 

>>14 キー局って全国放送だと思ってた 1件の返信

126. 匿名 2026/05/24(日) 20:11:37 

本当に綺麗な終わり方 最後はFCのみの活動でほぼ全員コンサートに参加できて満点のファン想いグループ 1件の返信

127. 匿名 2026/05/24(日) 20:12:37 

>>117 はっ?!ボイコットしてないですよ! 事務所の圧なのに酷い言い方ですね!

128. 匿名 2026/05/24(日) 20:13:22 

>>117 SMAPはあんな形しかさせてもらえなくてファンがどんなに傷ついたと思ってんの?! 1件の返信

129. 匿名 2026/05/24(日) 20:15:03 

>>120 企業関係が弱いからむ スマは大企業多かったから 1件の返信

130. 匿名 2026/05/24(日) 20:18:16 

あー、笑点の後だったかな?流れたよ

131. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:43 

ラストライブ 見たい気持ちもあるけど 配信やDVDを買ってまでのファンではない そのうちネトフリで配信しないかなぁと思ってる 1件の返信

132. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:46 

見たわ あー嵐かって もうすぐ終わりかぁなんて言いながら

133. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:21 

>>128 KAT-TUNも解散させられた

134. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:51 

>>125 全国きっちり網羅してるのはNHKくらいしかないよ

135. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:28 

>>6 トレンド1位でどこがオワコン? 1件の返信

136. 匿名 2026/05/24(日) 20:26:03 

>>13 YouTubeに来てるよ

137. 匿名 2026/05/24(日) 20:47:28 

>>14 うちの地域は田舎だけど流れてたっぽい

138. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:33 

>>120 まだ時止まってるの?笑 可哀想

139. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:45 

>>119 臭いんだよね 懐かしいw

140. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:53 

>>15 生配信買おうか迷ってるけど、あれってテレビに飛ばせるの? ケーブルで繋ごうと思ってたけどスマホの充電もたないなーと思って

141. 匿名 2026/05/24(日) 21:09:32 

>>135 1、3、5嵐じゃん

142. 匿名 2026/05/24(日) 21:11:29 

>>124 あと10年くらいでリアルに成仏するかな?

143. 匿名 2026/05/24(日) 21:14:48 

リアルタイムズで見れないけどチケット買うか悩む

144. 匿名 2026/05/24(日) 21:15:44 

>>112 ファンクラブと一般分けてるっぽい 1件の返信

145. 匿名 2026/05/24(日) 21:16:42 

>>121 50代以上かな

146. 匿名 2026/05/24(日) 21:17:47 

>>121 嵐は解散じゃないんだ ずっと嵐って言える形にしてくれたんだよ

147. 匿名 2026/05/24(日) 21:18:54 

>>122 KAT-TUNは解散後にライブやったからね ファンとお別れの場作ってくれて誠実だよね

148. 匿名 2026/05/24(日) 21:19:49 

>>131 円盤発売決定してるのでネトフリは無いと思います 通常盤が5500円だから配信より安いですよ

149. 匿名 2026/05/24(日) 21:20:17 

>>126 ヲタたちがもっとお金出させてよ!って言ってて笑った 5年前はコロナでライブできなかったのが心残りだったんだろうね

150. 匿名 2026/05/24(日) 21:30:00 

U-NEXTも加入するの? 1件の返信

151. 匿名 2026/05/24(日) 21:32:54 

>>12 きも消えろやごみ

152. 匿名 2026/05/24(日) 21:33:48 

>>69 きも

153. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:49 

>>103 お前臭うなクッサー害虫がーのまえに体洗えよ臭いよお前

154. 匿名 2026/05/24(日) 21:41:43 

>>103 体洗えよマジで臭い

155. 匿名 2026/05/24(日) 21:42:40 

嵐の人気ってすごいんだね!なんでこんな人気なの? 特に何かがすごいって印象がないんだけど、人気あるよね 1件の返信

156. 匿名 2026/05/24(日) 21:46:12 

>>8 コンサートおわったら映画上映とかするのかな?

157. 匿名 2026/05/24(日) 21:50:16 

>>155 5年間の休止中もファンクラブ継続してたのが70万人↑ 1件の返信

158. 匿名 2026/05/24(日) 21:52:37 

>>86 テレビなんて見ない、終わってるって、よくここでも馬鹿にしてる人多いのにね。

159. 匿名 2026/05/24(日) 21:54:48 

>>157 そこまで沼る魅力はどんなところなんだろう? 1件の返信

160. 匿名 2026/05/24(日) 22:05:11 

>>1 >>7 お茶の間ファンの為に流したのかな? ファンクラブ以外の一般の人でもチケット買えるんだけど、 このCMでは分かりにくいよね。 1件の返信

161. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:17 

>>108 公式YouTubeで過去のライブなら確か2つぐらい見れるけど 今回のも見たいよね

162. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:32 

>>159 今までもわからなかったんなら今更よくない? 当時私はあんまりアイドルを見てた意識はなかったけどDの嵐やGの嵐で笑ってたから、それからしばらくしてブレイクしてあれこの人たち知ってる!ってなった感じだよ

163. 匿名 2026/05/24(日) 22:12:08 

>>45 そう思ってた庶民だけど、思ったより高くて辞めた… 1件の返信

164. 匿名 2026/05/24(日) 22:17:17 

活動再開してもテレビ出ないから、商売はあまり考えてないのだなと思った。ファン向けにケジメつける為?綺麗な終わり方かも。

165. 匿名 2026/05/24(日) 22:44:17 

>>160 さっきストーンズの番組でのCMみて、まさに、最後かあ見てみようかなあでも嵐のファンクラブ入ってる必要あるのかあで思考が止まってた 入ってなくても見れるんですね でもそのうちネトフリ配信とかもあるかな?

166. 匿名 2026/05/24(日) 22:47:56 

あれだけ人気だったのにあまり話題になってないけどなんで?嵐ファンしかツアーやってるのも知らなさそう 2件の返信

167. 匿名 2026/05/24(日) 23:18:22 

>>166 FC限定活動再開だから メディアに出たら出たでゴリ推し、最後の荒稼ぎ、オワコンって叩くじゃん 出なかったら話題になってない、人気無くなった どっちでも叩くの卑怯なんだよ

168. 匿名 2026/05/24(日) 23:22:06 

1件の返信

169. 匿名 2026/05/24(日) 23:36:53 

今回のラストツアー同行者までファンクラブを継続してた人たちなのに落選の人が結構居たよね それを人気無いとかメディアだけにしかフォーカス出来てない人が言ってるんだろうけど ファンしか分からなくて良いよね

170. 匿名 2026/05/24(日) 23:57:38 

>>150 加入しなくて良いみたい

171. 匿名 2026/05/24(日) 23:59:04 

>>144 そうなの?FCの方が回線いいってこと?一般で配信止まったらそれはそれでSNSで燃えそうな気も 2件の返信

172. 匿名 2026/05/25(月) 00:01:29 

>>163 職場でも何人かに聞かれたけど6000円ですよって言ったら皆諦めてたわ

173. 匿名 2026/05/25(月) 00:08:03 

>>88 この文見ただけでも脳内で大野さんの表情と声が再生されて笑いましたw

174. 匿名 2026/05/25(月) 00:41:05 

>>171 勝手な推測だけどU-NEXTの方が回線安定してそう FCはスマホかPC視聴? U-NEXTならテレビ画面で見られるのかな すごくファンとかじゃないけど見たい気もするし、けっこう悲しくなっちゃいそうだから迷うなあ 1件の返信

175. 匿名 2026/05/25(月) 01:16:25 

>>168 この回のモナリザ書いた時ひどすぎて 縦の線を見てあれ何?ってみんなが言ってる時に 相葉さんが額だろ!!って言ったのめっちゃ腹抱えて笑った記憶ww

176. 匿名 2026/05/25(月) 01:21:27 

たかがCMの為にカウントダウンしてたの? 構ってちゃんすごいね

177. 匿名 2026/05/25(月) 01:22:34 

>>2

178. 匿名 2026/05/25(月) 02:04:21 

需要があるならいいんじゃない

179. 匿名 2026/05/25(月) 02:51:34 

>>16 低迷期あったイメージない

180. 匿名 2026/05/25(月) 03:32:04 

また三輪神社に人だかりが、、、

181. 匿名 2026/05/25(月) 05:28:03 

>>174 U-NEXTは「一般チケット」の販売および配信運営の委託窓口としてのみ関与しているから普通のU-NEXTじゃ見れないよ

182. 匿名 2026/05/25(月) 06:02:48 

>>171 アクセスが集中しないように分けてるんだと思うよ カウコンでトラブってたし

183. 匿名 2026/05/25(月) 07:35:45 

>>28 嵐と同世代でずっと見てたから売れてないイメージもないし、売れてきたって感覚もなかったけど、国民的アイドルになるまで色んな段階があったんだよね今思うと。

184. 匿名 2026/05/25(月) 09:19:20 

>>102 言っちゃなんだけど1社の総集編CMより業態の違う会社たちの合同CMの方が調整大変そうって思うけどな どの順番で流すかとか

185. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:38 

>>129 休止のときは、企業合同CMがあったよね。 長い契約の会社も多くて、感動したけど 例のCM降板で、思い入れのある会社が減ったから 合同ではなくていいかなと思ってる

186. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:48 

>>166 ツアーと受験期が重なって迷惑って叩き記事で何度も盛り上がったのもうお忘れ?

187. 匿名 2026/05/25(月) 09:31:18 

私の人生をずっと支えてくれた嵐。 31日が来るのは寂しいけどライブ楽しみです。


情報元 : ジャズピアニストゆうこりんが「おっぱいジャズ」を糾弾、矛先はジャニーズにも 「嵐とかV6とか気持ち悪い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6130197/


1. 匿名 2026/05/10(日) 16:14:13 

 5月9日、元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトが、ホストデビューすることがわかった。ホストプロデューサーであり、黒崎店長こと黒崎秀氏がXで告知し、物議を醸している。...

 黒崎店長は、《速報》と題し、《カウアン・オカモトが大人気ホストクラブ《CENTURY新宿》でホストデビュー》と5月17日に出勤することを報告。(略) 「黒崎店長の投稿には、《元ジャニーズJr.》とカウアンさんの経歴を紹介。さらに、《職業、伝説のアイドル》とも綴られ、アイドルであったことを大々的に売りにしていたのです。さらに《ジャニオタ集まれ》と、集客にも“ジャニーズ”を使用する表現も記されました。  カウアンさん自身もXを更新し、ホスト転身をアピール。やはり“元ジャニーズJr.”と記載しております、違和感を抱く声が多く寄せられました」(芸能プロ関係者) 出典:data.smart-flash.jp 32件の返信

2. 匿名 2026/05/10(日) 16:14:56 

誰ですか? 5件の返信

3. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:14 

この人ジャニーズと聞いただけで具合悪くなるみたいなこと言ってた人じゃなかったっけ? 5件の返信

4. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:15 

合いそう合いそう

5. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:17 

>>2 男版山口真帆 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:24 

伝説のアイドル???えっ? 1件の返信

7. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:24 

ジャニーズを終わらせた男 6件の返信

8. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:26 

元ジュニアならデビューしてないからアイドルじゃないやろ。 5件の返信

9. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:41 

なんか知らんけど服ちゃんと着ないと風邪引くよ。まだ冷えるんだから。 3件の返信

10. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:50 

伝説のアイドル笑 言ったもん勝ちだね 2件の返信

11. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:54 

世界で活躍言ってなかった? 2件の返信

12. 匿名 2026/05/10(日) 16:15:57 

ジャニオタ集まれはちょっと引くけど、元ジャニーズJr.なのは事実なんだからよくない? 2件の返信

13. 匿名 2026/05/10(日) 16:16:02 

伝説のアイドル🤔

14. 匿名 2026/05/10(日) 16:16:05 

夜職に行ったら終わります

15. 匿名 2026/05/10(日) 16:16:28 

ホストクラブに行く女なんてどうかしてるからお似合いだね 3件の返信

16. 匿名 2026/05/10(日) 16:16:31 

結局、ホストかよ ってそりゃなります

17. 匿名 2026/05/10(日) 16:17:02 

夜の世界って伝説好きだよね

18. 匿名 2026/05/10(日) 16:17:22 

何歳?

19. 匿名 2026/05/10(日) 16:17:23 

1件の返信

20. 匿名 2026/05/10(日) 16:17:31 

ジャニーズ事務所の創業者であるジャニー喜多川さんの自宅です。2023年4月12日に元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんによってYouTubeの『日本外国特派員協会 オフィシャルサイトFCCJchannel』にて公開されました。(ads

3件の返信

21. 匿名 2026/05/10(日) 16:17:44 

自分で実力ないです、って言ってるようなもんじゃん 2件の返信

22. 匿名 2026/05/10(日) 16:17:46 

結局元ジャニーズJr.の肩書なけりゃだれ?だよね ジャニーズの問題は世間的には知られてても、この人の事知ってる人は少ないのが現実 4件の返信

23. 匿名 2026/05/10(日) 16:17:50 

結局「ジャニーズ」じゃなきゃ相手にされないってことか

24. 匿名 2026/05/10(日) 16:17:56 

あの告発後すぐなりそうかなと思ったけど てか、金髪フィットおじさんとかどうなったの? 1件の返信

25. 匿名 2026/05/10(日) 16:17:59 

まぁこういう人は水商売好きなのね。 今はいいけど、年取った時ツバメになるのか? 若くて芸能界にいた人一般人になれない人多いね。 3件の返信

26. 匿名 2026/05/10(日) 16:18:06 

ブレイキングダウンで咲人とやり合ってたけどホストなるんや 1件の返信

27. 匿名 2026/05/10(日) 16:18:25 

>>12 芽も生えなかった練習生でしょ?そんな元Jr.知り合いにたくさんいるわw 4件の返信

28. 匿名 2026/05/10(日) 16:18:30 

証拠を見せてくれるのをまだ待ってるよ

29. 匿名 2026/05/10(日) 16:18:35 

>>10 知名度があって、引退した人が使うならまだしもさ〜 この人の名前見たのって、例の性加害のときが初めてって人いるんじゃない?

30. 匿名 2026/05/10(日) 16:18:49 

ジャニーズ辞めた人って結局ジャニーズの名前使って仕事してるよね それやってる自分に虚しくならないのかね 3件の返信

31. 匿名 2026/05/10(日) 16:18:49 

自分は 「トラウマのせいで『ジャニーズ』というのを見たり聞いたりするだけでも具合が悪くなる!会社名を変えろ!」 って会社名やらグループ名を変えさせて、タレント達もなんかグダグダな感じになっちゃって大変だったよね 自分が名乗るのは平気なんだね ネットニュースを見たら 「なんか名乗ることになっちゃって…自分でも不思議です」 みたいなことを言ってたけど 不思議なのはこっちだよ ジジイがやった事は絶対だめだし何も擁護できないけど、頑張ってたタレントや人生かけて応援してたファンは怒っていいと思う 3件の返信

32. 匿名 2026/05/10(日) 16:19:17 

>>20 BBCという黒船を呼び込んで日本メディアお得意の沈黙を封じさせた 2件の返信

33. 匿名 2026/05/10(日) 16:19:23 

ⅮⅤはどうなったんだい?解決したのか。 1件の返信

34. 匿名 2026/05/10(日) 16:19:35 

元ジャニーズJrでホストやる人多いよね 4件の返信

35. 匿名 2026/05/10(日) 16:20:55 

一時期ライブ活動やってたみたいだけどやっぱり客足悪かったのかね

36. 匿名 2026/05/10(日) 16:21:28 

ウェルネスホストってなんだ?

37. 匿名 2026/05/10(日) 16:21:46 

カウアンくんが証拠があるって言うからジュリーさんはそれを信じたんだよね ジュリーさんのインタビュー本に書いてあったわ

38. 匿名 2026/05/10(日) 16:21:50 

批判する意味がわからない 使えるものは使う、当たり前のことを それをあえて言わない営業 なんて選択肢は彼にはない

39. 匿名 2026/05/10(日) 16:21:52 

>>1 なんこのブーメラン 3件の返信

40. 匿名 2026/05/10(日) 16:23:09 

アカウントはokamoto

41. 匿名 2026/05/10(日) 16:23:17 

今のホストなんて女を風俗に沈めてお金毟り取ってなんぼ感強くて怖いのに、よくなろうと思うな 伝説のアイドルって… 1件の返信

42. 匿名 2026/05/10(日) 16:23:33 

>>21 ないでしょ なんでやってないのにあると考える笑笑

43. 匿名 2026/05/10(日) 16:23:52 

補償金受け取ったのかしら

44. 匿名 2026/05/10(日) 16:23:54 

>>32 は?

45. 匿名 2026/05/10(日) 16:23:56 

>>1 面の皮厚すぎて草 あんまり調子乗ってるとそのうちジャニヲタに刺されても知らんぞ 1件の返信

46. 匿名 2026/05/10(日) 16:24:29 

>>25 そもそも芸能が水商売だからね お金貯めてそれを運用したり上に立つ人になれたら良いけどこの人は小物感凄い 1件の返信

47. 匿名 2026/05/10(日) 16:24:44 

>>20 話題とお金になればなんでもやるの?

48. 匿名 2026/05/10(日) 16:25:20 

>>41 い、今の!? 庶民を🎯にするなら 風呂に沈めなきゃ売上あがらないじゃん 昔からずっとだよ伝統的な流れ

49. 匿名 2026/05/10(日) 16:25:50 

>>34 芸能界かじっちゃうと、普通に年収500万の会社員なんてやれないよねw

50. 匿名 2026/05/10(日) 16:25:57 

>>1 あれだけ騒いで社名まで変えさせたのに?

51. 匿名 2026/05/10(日) 16:26:23 

>>1 《職業、伝説のアイドル》て なんの伝説よ

52. 匿名 2026/05/10(日) 16:26:32 

この人が証拠あるって言ったから認めてしまったんだよ その後にこの人の弁護士から莫大な金要求されてそれなら証拠見せてくれっていってもまだ見せてない

53. 匿名 2026/05/10(日) 16:26:57 

>>34 女からきゃーきゃー言われ続けたい欲が抜けきれないんだと思う

54. 匿名 2026/05/10(日) 16:27:07 

>>27 生えなかろうが元ジャニーズJr.なのは事実なんでしょ?

55. 匿名 2026/05/10(日) 16:27:16 

>>31 関ジャニとかが名乗れなくて改名したのに言い出しっぺのこの人は名乗るの…?

56. 匿名 2026/05/10(日) 16:27:55 

>>11 (夜の)世界で活躍って事だったのかな?

57. 匿名 2026/05/10(日) 16:28:02 

>>34 喫煙でクビになった矢代徳久ってそこそこ売れれた元Jrもホストやってたしいまだにジャニーズネタでユーチューブやってる。 ジャニーズJrだったのたった2年だけだしもう30年前の話なのにいまだに引きずってて痛々しい。 1件の返信

58. 匿名 2026/05/10(日) 16:28:13 

コイツの味方してたやつら何か言うことないのか。別のことで忙しいのか? 1件の返信

59. 匿名 2026/05/10(日) 16:28:17 

>>31 Hey!Say!JUMPはデビュー曲封印 セクゾ、関ジャニ∞、ジャニーズWESTはグループ名変更 ヒガシは引退 ジュリー社長は引責辞任だっけ? 間違ってるところあったら、どなたか訂正お願いします 2件の返信

60. 匿名 2026/05/10(日) 16:28:54 

>>30 ジャニーズ辞めた人、ならまだマシなほう この人はジャニーズジュニアをやめた人 デビューできなかった人 調べたところジュニアのデビュー確率は200分の1くらいらしい 知らないだけでこの人みたいな人はたくさんいて普通に暮らしてるんだろうな 1件の返信

61. 匿名 2026/05/10(日) 16:29:22 

確かこの人とガーシーの暴露からジャニーズ崩壊が始まったよね? ジャニオタが最も恨んでる男w

62. 匿名 2026/05/10(日) 16:29:37 

この人証拠の動画があるっていって結局出さなかった この人の動画発言が決め手になったと思うから、せめて動画は事務所側の人に提出すべきなのに この人もそうだけど直前まで元ジャニーズ売りしてたのに 突然態度変えた人たちオカシイよね しかも事務所つぶす活動してたの今では共産党系組織だって分かったし 本当の事が知りたいので、あるなら動画を出して欲しい

63. 匿名 2026/05/10(日) 16:29:53 

ジャニオタが集まったら身の危険を感じるべき いやマジで

64. 匿名 2026/05/10(日) 16:30:15 

この店ジャニオタを呼べると思ってるんだろうか むしろジャニオタが一番嫌いな奴では? 1件の返信

65. 匿名 2026/05/10(日) 16:30:18 

ジャニーズもう無くなりましたよ?って本人に言いたい。いつまで過去の栄光に縋るんだろう

66. 匿名 2026/05/10(日) 16:30:31 

>>34 まぁ距離感が違うかどうかでやってることは一緒だよね 金蔓からいかに上手に金を巻き上げるかどうか

67. 匿名 2026/05/10(日) 16:30:36 

ジャニーズって使うな ズルすぎるだろ

68. 匿名 2026/05/10(日) 16:30:54 

売名目的で告発したけど 名が売れてもぜんぜん仕事につながらなかったでゴザル

69. 匿名 2026/05/10(日) 16:31:29 

>>2 >>3

70. 匿名 2026/05/10(日) 16:31:44 

>>7 名前だけ覚えてると思ったらそれか!

71. 匿名 2026/05/10(日) 16:31:50 

>>1 結局、こういう系の人なんだね。胡散臭 2件の返信

72. 匿名 2026/05/10(日) 16:31:57 

ジャニーズって社名が嫌だとしてもジャニーズだった時代にジャニーズに所属してたら履歴書にはジャニーズって書くしかないよね。 まあこの人がホストとして活動するのにジャニーズって社名を利用するのはどうかと思うけどw 1件の返信

73. 匿名 2026/05/10(日) 16:32:42 

当事者の会の連中に疑問投げかけただけで「セカレ」だと言われたな

74. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:30 

伝説と言われたJrは小原裕貴だけだろ

75. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:38 

金ないんか?あんなに派手な動画とか載せてたが笑

76. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:41 

ホスト繋がりで山本なんとかっていう元俳優の人の動画が流れてくるんだけどいつも怒ってるんだよね。そういう設定かな。

77. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:08 

結局、歌舞伎町へ流れ着くのね

78. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:14 

2件の返信

79. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:07 

下手したら変な女が来て暴れそう、、

80. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:16 

ガーシーや立花にうまく乗せられたよね

81. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:44 

>>22 肩書きあっても誰!?って感じだわ

82. 匿名 2026/05/10(日) 16:36:18 

>>58 ガル民には味方してたやつは沢山居たよ コイツの言う事全部信じてジャニーズ叩き 当時のトピに証拠は残ってる 1件の返信

83. 匿名 2026/05/10(日) 16:36:26 

若い人は知らないと思うけど、昔花柳幻舟という人がいて家元制度を批判した人なんだけど死ぬまでその批判しているはずの花柳流でもらった名前を名乗ってたダブスタを思い出した

84. 匿名 2026/05/10(日) 16:37:12 

なんの話聞くんだよ 8件の返信

85. 匿名 2026/05/10(日) 16:37:22 

>>46 そそ、芸能界自体が水商売だから、という意味で書いたのよ。

86. 匿名 2026/05/10(日) 16:38:29 

この店って前山がホストやってたとこやんw

87. 匿名 2026/05/10(日) 16:38:39 

>>1 この人、親のルーツがあるメキシコ?かどこかで芸能活動するつもりって言ってなかった?

88. 匿名 2026/05/10(日) 16:39:34 

>>72 利用しないと箸にも棒にも掛からぬ存在じゃん。だからデビューも出来なかったし。 自分で終らせておいてその存在にすがらないと結局生きていけないの情けないな。

89. 匿名 2026/05/10(日) 16:39:41 

>>60 200倍くぐって出てきてるのか! えー、なんかもうちょっと真剣に楽曲聴いてみよう…申し訳ない気持ちになってきた…

90. 匿名 2026/05/10(日) 16:39:48 

>>84 情報垢やってるようなリテラシーの無いジャニオタは情報欲しくて行くかも

91. 匿名 2026/05/10(日) 16:40:10 

こんなんで伝説ならデビューしてるアイドルみんな伝説やん笑

92. 匿名 2026/05/10(日) 16:40:11 

行っちゃうジャニオタいるかのね?

93. 匿名 2026/05/10(日) 16:40:31 

話題に乗ったら負けゲーム

94. 匿名 2026/05/10(日) 16:42:34 

>>64 冷やかしやからかいで行くジャニオタいそう もしくは刺されそう 現実見えて無さ過ぎて怖い

95. 匿名 2026/05/10(日) 16:42:53 

ブレダンでも戦績弱かったし

96. 匿名 2026/05/10(日) 16:43:09 

>>39 結局大した金引っ張れなくてホスト堕ちとは…

97. 匿名 2026/05/10(日) 16:43:34 

>>84 平野とシンメだったの? 3件の返信

98. 匿名 2026/05/10(日) 16:46:25 

この人には全く興味ないけど、もしエッチしたい女子がいたとして出来るの?

99. 匿名 2026/05/10(日) 16:47:01 

>>7 でもこの人がBBCに告発しなかったら ジャニーズの闇はそのままだったしなー 今は退所したら干されるとかないし 「〇〇出すならウチのタレント出さないわよ!」の 他事務所アイドル潰しも亡くなったしで それぞれ独立したりスタエンに残ったりで 自由に選択できるようになったし 結果良かったと思ってるけどね でもカウアンさんにはそれ以上の需要はない感じ 2件の返信

100. 匿名 2026/05/10(日) 16:47:57 

恩を仇で返す 出典:up.gc-img.net

101. 匿名 2026/05/10(日) 16:48:25 

>>1 数年前YouTube見たらブラジルで音楽頑張りたいって言ってたけど結局うまくいかなかったのかな 残念 神田沙也加さんの元恋人とかもそうだけど、ホストって需要ない人の行き着く先みたいになってるよね 1件の返信

102. 匿名 2026/05/10(日) 16:49:13 

>>39 気の毒ではあるけど、なんやかんやジャニーズの肩書使うんだ。 元女子アナとかと変わらんな。

103. 匿名 2026/05/10(日) 16:49:41 

>>1 ブラジルデビューはどうなったの? なんか、羽賀研二みたいな終着点だね、、

104. 匿名 2026/05/10(日) 16:50:51 

>>7 キンプリから3人が脱退する直前に動いた人、という認識 事務所がバタバタしてんなー言うなら今かなーと思ったんだろうね

105. 匿名 2026/05/10(日) 16:51:46 

>>2 伝説のアイドルらしいよ!!!!

106. 匿名 2026/05/10(日) 16:53:57 

>>8 じゃあ浮所君もアイドルではないのね 1件の返信

107. 匿名 2026/05/10(日) 16:54:19 

Jrで売れっこだったならわかるけど知らない申し訳ないけど騒動で告発して知った人

108. 匿名 2026/05/10(日) 16:54:59 

すごいね。取れるものがなくなったら今度は訴えた会社の名前使うんか。何からトラウマでジャニーズって名前聞いただけで辛くて睡眠薬使ってる?みたいなこと言ってた人だよね?これだからトラウマが軽くみられてしまう。

109. 匿名 2026/05/10(日) 16:58:06 

>>84 「僕はオーディション受けてないから同期はいない」って平野紫耀本人が何度も言ってる。

110. 匿名 2026/05/10(日) 16:58:52 

>>106 彼はユニット組んで地上波にもバリバリ出てる売れっ子ジュニアだから ジュニアでもパッとしなかった このホストの人と比べるのは可哀想だけど このままデビュー出来ないとアイドルの卵のままだね 1件の返信

111. 匿名 2026/05/10(日) 17:02:24 

こんなこと言ってたくせに元ジャニーズJr.を売りにするとか何のギャグ???

112. 匿名 2026/05/10(日) 17:03:35 

ジャニヲタ集まれって書いてたけど、ジャニヲタはこいつのことマジで嫌ってるからヲタからの売上は見込めないと思う。刺されないようにね。

113. 匿名 2026/05/10(日) 17:04:29 

>>3 ジャニー喜多川氏が真っ白だったとも思わなかったけど、この人も、息子をジャニーズに入れる方法!とかで稼いでた人も、ジャニー喜多川お別れ会で楽しそうに写真撮ってた人たちもなんかうさん臭いんだよね

114. 匿名 2026/05/10(日) 17:05:22 

>>84 キンプリとしてデビューするはずだったとかほざいてたよね。キンプリ本人たちが6人で社長に直談判したってエピソードとして話してたしありえないのに。

115. 匿名 2026/05/10(日) 17:09:50 

カウアン・オカモト ↑ これがフルネームなのか このトピを開くまでずっとカウアンってグループのオカモトさんだと思ってた

116. 匿名 2026/05/10(日) 17:10:52 

>>27 当時のJr.のなかでは知名度あった方だとは思うよ

117. 匿名 2026/05/10(日) 17:18:44 

【速報】 《?元ジャニーズ??.?》 ■職業、伝説のアイドル。 カウアン・オカモトが大人気ホストクラブ《???????新宿》でホストデビュー? ・5月17日(日曜日)21時出勤 ・指名も初回もお待ちしてます。 ・ジャニヲタ集まれ? ? 03-6628-0669 https://t.co/SkZDwLgs93

1件の返信

118. 匿名 2026/05/10(日) 17:24:28 

>>12 ジャニーズの名前を出すのは被害者に配慮がない と言った張本人ですよ 本人は被害者ではなかった ということでしょうか 1件の返信

119. 匿名 2026/05/10(日) 17:26:19 

>>1 あんなに伸びたジャニーズ性加害疑惑のトピの数々 左翼が全くこないとはどういうこと? 1件の返信

120. 匿名 2026/05/10(日) 17:28:23 

>>118 それ言ったのカウアンじゃないよ 2件の返信

121. 匿名 2026/05/10(日) 17:29:47 

>>119 ここ性加害トピじゃなくてカウアンのトピだよw

122. 匿名 2026/05/10(日) 17:29:55 

>>120 言ったも同然 ではカウアンはジャニーズの名前を残しても良かったんですか? 言動不一致甚だしい 1件の返信

123. 匿名 2026/05/10(日) 17:31:32 

>>122 発言の捏造認めてて草 2件の返信

124. 匿名 2026/05/10(日) 17:32:07 

ジャニオタ煽って世間からこれだからジャニオタはー!!って流れにしようとしてるんじゃない? 知らんけど

125. 匿名 2026/05/10(日) 17:32:25 

カウアンにもファンがいるんだな 驚いた

126. 匿名 2026/05/10(日) 17:32:25 

で、証拠はいつになったら出すの? 1件の返信

127. 匿名 2026/05/10(日) 17:32:44 

なんだかんだジャニーズの名前が大きいんだね

128. 匿名 2026/05/10(日) 17:35:37 

>>1 格闘技したりホストしたり、足掻いてるねぇ 1件の返信

129. 匿名 2026/05/10(日) 17:36:23 

>>126 救済委員会にだしたんじゃない? 委員会は被害者から証拠もらってるって発表してるし

130. 匿名 2026/05/10(日) 17:36:42 

>>1 この人結局証拠の動画出さなかったね 1件の返信

131. 匿名 2026/05/10(日) 17:38:54 

>>39 社名変わったのにお前は使うのかよ

132. 匿名 2026/05/10(日) 17:40:55 

>>59 でもさ その人達もやられてないんだったら 「俺らはやられてませんだから変えません!」ってハッキリ言えばいいのにね なんで何も言わないの 変えなきゃええやん

133. 匿名 2026/05/10(日) 17:42:44 

>>10 この人いつもビッグマウスじゃない 騒動の時にキンプリのメンバーになるはずだったみたいに言ってたけど、当時のジュニアファンたちに即否定されてた MR.キングでもプリンスでもない無所属だったのにキンプリに入るわけないって 3件の返信

134. 匿名 2026/05/10(日) 17:47:22 

>>71 この人が被害受けたっていうのは嘘だと思ってる。 ジュニア時代の映像を観たことあるけどもう態度が酷すぎる。もしそんなことされたら殴ってそうだもの。 1件の返信

135. 匿名 2026/05/10(日) 17:48:38 

やっぱ胡散臭い

136. 匿名 2026/05/10(日) 17:49:08 

>>59 いろいろ間違ってるよ ジャニーズの名前変えろと言ったのはカウアンじゃない 東山引退は事務所が東山にやらせたから

137. 匿名 2026/05/10(日) 17:49:14 

>>117 流石にジャニオタ舐めすぎ🤣 誰でもいいわけでは無いし人気でもなかったやつしかも好きな会社潰したやつのところにお金落とすわけないじゃん。ホストもバカだね。

138. 匿名 2026/05/10(日) 17:50:29 

>>130 世間に公開するわけないでしょ 1件の返信

139. 匿名 2026/05/10(日) 17:51:44 

>>134 被害本当に受けたかはわからないけど、同時に被害を受けた人の個人名出してたからセカンドレ◯プの加害者ではある。

140. 匿名 2026/05/10(日) 17:52:08 

>>22 >>22 この人の最強の肩書きは「ジャニーズを潰した1人」でしょ。元ジュニアではだいぶ弱いよね。

141. 匿名 2026/05/10(日) 17:52:24 

>>22 この人の最強の肩書きは「ジャニーズを潰した1人」でしょ。ジュニアでは無い

142. 匿名 2026/05/10(日) 17:52:49 

ジャニの名前に違和感あった人がジャニの名前と肩書き使ってるっておかしい

143. 匿名 2026/05/10(日) 17:56:08 

マジできもいな、なんなの?なんでそんな上から目線なの?誰もお前のこと知らないだろ

144. 匿名 2026/05/10(日) 17:56:23 

>>22 彼が事務所告発した当時の関連トピにこの人のファンだったみたいな書き込みが全然なくて驚いた どんな売れてないジュニアでも誰かしらファンがついているものなのに

145. 匿名 2026/05/10(日) 17:57:36 

またセンチュリー

146. 匿名 2026/05/10(日) 17:59:01 

名前奪われたって被害妄想すごいジャニオタ多いね そんなにジャニー喜多川崇拝し続けたかったんだ

147. 匿名 2026/05/10(日) 18:02:52 

前山って人が一時期働いてたお店もこの系列だっけ? 1件の返信

148. 匿名 2026/05/10(日) 18:04:46 

平野紫耀と同期だから平野の話しが聞けるかもとか何とかXで見たけど平野推しの皆様行くの?この人から話し聞きたい? 2件の返信

149. 匿名 2026/05/10(日) 18:06:01 

>>84 ジャニーズの名前だけじゃなくて現在活躍してるタレントまで利用するんだ すげーな 1件の返信

150. 匿名 2026/05/10(日) 18:06:16 

>>9 まだまだ朝は冷えるよね

151. 匿名 2026/05/10(日) 18:08:48 

カウアン君久々に見た気がする。

152. 匿名 2026/05/10(日) 18:11:02 

山本裕典とホスト対決してよ 2件の返信

153. 匿名 2026/05/10(日) 18:18:46 

>>147 ここよここまさに 3件の返信

154. 匿名 2026/05/10(日) 18:19:15 

>>152 やればいいよねおもしろいのに

155. 匿名 2026/05/10(日) 18:20:03 

>>9 ウケる🤣 マッチングアプリのプロフが半裸写真の男に問いかける時のセリフだわ。

156. 匿名 2026/05/10(日) 18:24:25 

「担当と同じ店、系列だけどカウアンいるなら二度と行かない」言ってるのチラホラ見かける。ホス狂も終わらせてくれていい仕事してるよ 2件の返信

157. 匿名 2026/05/10(日) 18:26:18 

>>153 ありがとう。そう言うことなんだね

158. 匿名 2026/05/10(日) 18:28:38 

もうお金なくなったんだね 左翼仕事もらえないのかな もらっても人気も人望もなくて駄目なのか

159. 匿名 2026/05/10(日) 18:30:19 

ジャニオタ?PENLIGHTのこと?

160. 匿名 2026/05/10(日) 18:32:26 

>>156 結局ジャニオタが拡散して話題づくりに協力しちゃってんだよね なんで放置できないんだろ

161. 匿名 2026/05/10(日) 18:37:39 

>>133 キンプリ⁈当時のジュニアのトップクラスじゃん妄想が過ぎるて。 平野くんは同期いませんって言ってたけど確か平野くんのこと同期とか言ってたしゴタゴタがあったとき一方的に目の敵にしてたよね。 相手にもなってないのに。 1件の返信

162. 匿名 2026/05/10(日) 18:41:33 

ジャニーズの名前に疑問持ってたのにころっと変わるんだね

163. 匿名 2026/05/10(日) 18:42:48 

これだけは言わせて本当に人気ある人って肩書きや名前や宣伝しなくても人は来るんだよ

164. 匿名 2026/05/10(日) 18:43:21 

>>45 それこそ危害加えたらジャニオタ全体が犯罪者扱いされてこの人の思う壺 2件の返信

165. 匿名 2026/05/10(日) 18:50:47 

この人何がしたいの? 4件の返信

166. 匿名 2026/05/10(日) 18:57:45 

>>165 勝手にいつまでも擦り寄ってきて気持ち悪い 某国の人達と反日左翼とそっくり とにかくしつこい

167. 匿名 2026/05/10(日) 18:58:03 

未成年軟禁して洗脳や恐喝で金巻き上げてる件についていつになったら逮捕されるんでしょうね

168. 匿名 2026/05/10(日) 19:00:34 

>>123 ではカウアンの ジャニーズという社名使用に関する考えを ざっくりでいいので教えてください どういう考えでいたんですか 2件の返信

169. 匿名 2026/05/10(日) 19:04:47 

金に困っているんだね 恨んでいるジャニオタいっぱいいるだろうから◯されてもおかしくないわ。

170. 匿名 2026/05/10(日) 19:06:09 

>>168 ジャニーズ応援しますってコメントだしてたよ

171. 匿名 2026/05/10(日) 19:07:32 

>>164 今も性被害者に「被害受けてる証拠を見せてみろ!」って変態ジャニオタが大量発生してるからね カウアンに群がるアホが一番ジャニオタのイメージ悪くしてる 1件の返信

172. 匿名 2026/05/10(日) 19:15:16 

>>165 もう絶対相手にしてくれない人たちに間接的に吠えて、大衆にあたかも同等かのように虚勢張って虚しくないのかな

173. 匿名 2026/05/10(日) 19:17:49 

>>148 昔一緒に活動していたとはいえ平野のファンの大半はアンチに金落としたくないだろう 2件の返信

174. 匿名 2026/05/10(日) 19:22:37 

芸能にしがみつきたい人が最終的に行き着く場所

175. 匿名 2026/05/10(日) 19:23:56 

>>148 平野の話聞きに行って、ついでにSTARTO潰してくださいってお願いするんだろう 1件の返信

176. 匿名 2026/05/10(日) 19:25:49 

>>21 他に売り文句がないんだよ

177. 匿名 2026/05/10(日) 19:26:58 

>>30 アラサーだと思うとキツイね

178. 匿名 2026/05/10(日) 19:28:07 

>>101 神田沙也加さんの元恋人が働いていた店らしいよ

179. 匿名 2026/05/10(日) 19:28:34 

>>31 未だに誰も警察いかないし被害届出してないしで もしかして被害者も捜査入ると都合悪いのかなと思った。

180. 匿名 2026/05/10(日) 19:28:39 

北朝鮮系慰安婦団体って結局何だったの

181. 匿名 2026/05/10(日) 19:28:44 

>>8 別の事務所でアンティム?とかいうグループで一応デビューはしてる。高橋颯くんとかと 1件の返信

182. 匿名 2026/05/10(日) 19:29:54 

>>110 単独アリーナできるレベルでもデビューしてないとアイドルの卵のままというわけか 1件の返信

183. 匿名 2026/05/10(日) 19:30:33 

>>164 多分それ狙い

184. 匿名 2026/05/10(日) 19:31:23 

>>171 というより警察の捜査入ると都合悪いのかなとは思った 草津町議も被害届出そうとしなかったよね 1件の返信

185. 匿名 2026/05/10(日) 19:34:56 

>>120 このトピにジャニーズって名前がどうたら言ってる画像あったよ 1件の返信

186. 匿名 2026/05/10(日) 19:36:29 

>>185 あれは、名前は変わると思ってたから驚いたと言ってただけだよ カウアン本人は変わらなくていいと言ってた

187. 匿名 2026/05/10(日) 19:37:22 

>>30 ジャニーズの名前使う奴大体無名か中途半端な位置にいた奴ばっかりなんだよね

188. 匿名 2026/05/10(日) 19:37:33 

>>184 事務所が警察避けてるからどうしようもないよね 詐欺罪で警察いけばいいだけなのに、なぜか司法を避けて全部認めて終わらそうとしてるし

189. 匿名 2026/05/10(日) 19:38:34 

>>71 そうそう!昔被害を受けてたとしても わざわざ掘り返したりはしない 普通の人は切り替えるのに、ネチネチしてるあたり 金目当てなの丸わかり 被害から半年で時効でいいよ

190. 匿名 2026/05/10(日) 19:39:24 

>>182 逆にそこまで集客できるほどの人気があるのになんでデビューさせないんだろうね 1件の返信

191. 匿名 2026/05/10(日) 19:52:35 

>>1 なんか、惨め。

192. 匿名 2026/05/10(日) 19:52:46 

>>3 良かったらどうぞ 1件の返信

193. 匿名 2026/05/10(日) 19:53:10 

ジャニーズ被害あったっていうわりに 29歳でジャニーズが売りのホスおぢ

194. 匿名 2026/05/10(日) 19:54:49 

>>3 それ違う人だよ あんまり詳しくない人はカウアン叩きしないでほしいわ 逆に叩いてる側がなんも知らないと思われる

195. 匿名 2026/05/10(日) 19:57:10 

>>57 やっしーそうなんだ!元祖ヒロミに楯突く系で面白かったな 相葉ちゃんと仲良かったよね Jr活動たった二年だったとは 8時だJ偉大だったな

196. 匿名 2026/05/10(日) 20:09:19 

>>123 日本外国特派員協会の会見で言ってましたよ 1件の返信

197. 匿名 2026/05/10(日) 20:12:04 

>>168

198. 匿名 2026/05/10(日) 20:12:16 

>>196 それ恣意的な切り抜きだから、真に受けると名誉毀損で訴えられるよ 2件の返信

199. 匿名 2026/05/10(日) 20:14:29 

>>1 野の花さんから枕要求されるんだろうなぁ。

200. 匿名 2026/05/10(日) 20:17:42 

>>198 「社名が変わると思っていたのでびっくりしている。事務所の名前を変えることで、これまでの功績や、夢を与えて人々を笑顔にした功績は消えることはない。むしろ使い続けることはマイナス。被害者の傷はそう簡単に癒えることではない。一生かけて向き合ってほしい」

201. 匿名 2026/05/10(日) 20:19:08 

>>1 おー カウアンの炎上がニュースになるとか珍しいな

202. 匿名 2026/05/10(日) 20:21:19 

事務所追い込んだのに自分は事務所の名前で金稼ごうとするのシンプルにダセえ 1件の返信

203. 匿名 2026/05/10(日) 20:27:36 

高橋裕樹弁護士 まだカウアンについてんのかな?

204. 匿名 2026/05/10(日) 20:33:59 

>>24 金髪の人、裁判してたよね?どうなったんだろう?

205. 匿名 2026/05/10(日) 20:37:54 

ジャニーズ事務所が無くなって絶望したジャニオタ多いと思うから20年くらい刑務所に入る覚悟でやりに行く人が1人はいそう

206. 匿名 2026/05/10(日) 20:48:25 

>>78 オメーにもビックリだ

207. 匿名 2026/05/10(日) 20:50:35 

>>9 まんまで笑ったꉂ🤣𐤔

208. 匿名 2026/05/10(日) 20:52:02 

結局詐欺集団だったの?じじいはマイケルジャクソンみたいな冤罪だったの? 2件の返信

209. 匿名 2026/05/10(日) 21:02:15 

210. 匿名 2026/05/10(日) 21:05:17 

>>1 山本裕典枠

211. 匿名 2026/05/10(日) 21:06:58 

>>202 結局それしかないんだなって感じだよね

212. 匿名 2026/05/10(日) 21:07:38 

>>78 盛大な🪃

213. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:10 

>>133 今のキンプリや元キンプリの子達とは雲泥の差やないかい。選ばれる人ってやっぱり本物は違うねー 1件の返信

214. 匿名 2026/05/10(日) 21:11:19 

>>165 これはださい 相手されてないのがださい

215. 匿名 2026/05/10(日) 21:12:42 

>>208 本人が何も言えないんだから闇の中だよ しぬの待ってたの?とは思うよね

216. 匿名 2026/05/10(日) 21:12:49 

>>97 シンメの意味知らなさそう 平野には同期もシンメもいたことない 2件の返信

217. 匿名 2026/05/10(日) 21:27:52 

平野紫耀くんの話で稼いでたイメージ。 ホストになったら少しでも何か情報知りたい痛い平野担がわんさか押し寄せそう。 1件の返信

218. 匿名 2026/05/10(日) 21:32:05 

>>1 伝説のアイドルじゃなくて 伝説のジャニーズを終わらせた人だし ジャニオタでここの店通ってたお客さん この人嫌だからここ通うの辞める人急増中らしい笑笑

219. 匿名 2026/05/10(日) 21:35:34 

>>173 平野くんってキンカン→Mr.KINGだよね?一緒に活動してたの? てっきり沢山いるジュニアのうちの1人かと思ってた。

220. 匿名 2026/05/10(日) 21:39:15 

>>138 公開してないだけで証拠は出してるってソースお願い ドヤる前にね

221. 匿名 2026/05/10(日) 21:39:27 

>>217 だったら弟のところに行くと思う。 悪口しか言わないような人のところには行かないでしょ。良い思い出話は出来ないよ。

222. 匿名 2026/05/10(日) 21:46:25 

170センチなのが意外 180ありそうな顔立ちだから小柄だよね

223. 匿名 2026/05/10(日) 21:48:02 

結局ジャニーズJr.含めて長年続かない人っぽいからこれもすぐ辞めそうな 1件の返信

224. 匿名 2026/05/10(日) 21:48:33 

まあ顔悪くないしいいんじゃない??ジャニの連絡先知りたいがためにこの人に興味ない人も来そう

225. 匿名 2026/05/10(日) 21:57:57 

これなら田口のが良いよね

226. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:30 

>>20 証拠あるって言ってたけど未だ見せないよね 1件の返信

227. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:49 

>>1 >このような女性におすすめ >経営者 あからさまやん

228. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:33 

>>15 側から見てるとジャニーズやケーポ等のアイドルにハマって貢ぐ人たちもどうかしているしホス狂と同じ認識だけども 結局ナンバー1取らせたい!(アイドルやホストの)夢を応援したい!という動機でお金をつぎ込み、生活のハリというか大義名分で依存しているのは全く同じ構図だし 1件の返信

229. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:36 

230. 匿名 2026/05/10(日) 22:21:03 

gorilla gorilla🦍

231. 匿名 2026/05/10(日) 22:30:25 

>>228 ど正論で殴りつけるスタイルw ジャニヲタは知能低いから正論攻撃したところで受け入れられずに顔真っ赤でマイナスしてくるだけだと思うよw 1件の返信

232. 匿名 2026/05/10(日) 22:32:23 

《元ジャニーズJr.の田中純弥さん(44)が、スマイル社や関係者らを相手取り、米西部ネバダ州の裁判所に賠償を求めた裁判で、裁判所がスマイル社などによる却下申し立てを認めたことが分かった。田中さんは控訴する方針という》 旧ジャニーズ被害者の米訴訟

233. 匿名 2026/05/10(日) 22:33:08 

>>32 BBCはまだジャニーさんが存命だった時から取材に動いてたんだよ。けど誰も口を開こうとせず当時はまともに取材が出来なかったと記者が話してた。ジャニーさんが亡くなってから徐々に話す人が出て来てインタビューをまとめて特集組んだと。 1件の返信

234. 匿名 2026/05/10(日) 22:43:11 

>>1 多分他のホストたちに嫌われて終わる 1件の返信

235. 匿名 2026/05/10(日) 22:44:41 

黒崎店長って前にローランドの店で勤務してて、何人かホスト引き連れて離反した人だったような。 CENTURY六本木の方は、今はもういないみたいだけど前山剛久(⁠神田沙也加の…)を雇って、新宿ではこの人か。 某有名アイドル事務所、程度にボカしとけば良かったのに。 それでもわかる人はわかると思うし。

236. 匿名 2026/05/10(日) 22:56:27 

風磨くん、慎太郎、平野くんの名前出してる。 この人なんなんだろう。 3件の返信

237. 匿名 2026/05/10(日) 22:56:32 

>>15 なんか、このホストクラブ通ってるジャニオタが大量にコメント出してて、やっぱりジャニオタってホストにもハマるんだなって思った

238. 匿名 2026/05/10(日) 22:57:22 

>>226 見せるべき人に見せてるんでしょ 世間に公開する必要はないから

239. 匿名 2026/05/10(日) 23:03:02 

>>165 こういう戦い系の方が向いてるだろ偉そうなやつだろうしホストなんか無理だろ

240. 匿名 2026/05/10(日) 23:05:10 

>>173 金内くんの美容室に行った方がずっといい 1件の返信

241. 匿名 2026/05/10(日) 23:07:47 

>>192 おまいうじゃん 私がびっくりですよ

242. 匿名 2026/05/10(日) 23:18:45 

元カノにちゃんと謝罪したのかな

243. 匿名 2026/05/11(月) 00:07:37 

>>25 そりゃあね、昼に比べて給料段違いだしスタッフさん達が優しく肯定したり上げてくれる。自分は特別感持つし。 昼職だとそうはいかない

244. 匿名 2026/05/11(月) 00:20:04 

>>2 ジャニーズを潰す最初のきっかけの人物だよ。 証拠の動画があると言ってたけど結局誰にもそれを見せておらず、時効でもないのに警察にはなぜか行かなかった人です。 ジャニーズっていう言葉はフラッシュバックするから社名を変えろと言ってたよね〜おかしいな〜。

245. 匿名 2026/05/11(月) 00:21:39 

>>19 楽しいねえ 笑わせていただきました〜

246. 匿名 2026/05/11(月) 00:24:03 

>>133 この人だけじゃなくて当事者の会の人はほぼ全員素行が悪くて辞めさせられたに近い辞め方した人ばっかりだったよね。

247. 匿名 2026/05/11(月) 00:43:08 

>>149 これって平野紫耀の名前出してて名誉毀損にならないのかね? 2件の返信

248. 匿名 2026/05/11(月) 00:43:59 

>>1 カウアンがホストデビューしたことで私のTL がジャニオタの怒りで埋まってしまった お腹を冷やしそうなカウアンと、怒ってるジャニオタが交互に出てくる

249. 匿名 2026/05/11(月) 00:46:51 

や、あい みたいな変な歌出してたよね

250. 匿名 2026/05/11(月) 00:46:59 

>>1 結局ホストなんだね。芸能界目指すような人ってまともに働くの嫌なんだろうな、というイメージそのまま…

251. 匿名 2026/05/11(月) 00:56:41 

店長のX見たけど、話題になって嬉しいって下心が溢れてて痛い。 カウアンを恨んでるジャニオタが刺しに来る可能性とか全く想像してない様子なのが逆に怖い。 1件の返信

252. 匿名 2026/05/11(月) 00:57:48 

>>6 誇大広告だね 1件の返信

253. 匿名 2026/05/11(月) 00:59:30 

>>25 普通の会社で勤務してる辞めジュと少しだけ話したことある その子は小さい頃に入って長く在籍しないで辞めたみたいで、習い事みたいな感覚で芸能人だとは思ってなかったと言ってた だから未練とかもなさそうだったし、社会人として立派に働いてた 業界に長くいたり、ちょっとでも成功してしまうと忘れられなさそう

254. 匿名 2026/05/11(月) 01:00:34 

>>252 景品表示法に引っかかったりしないのかな

255. 匿名 2026/05/11(月) 01:03:13 

いやー、ホストは全く擁護する気はないけど、お金稼ぎたいならかなり大変な世界だよ 最初はいいかもしれないけど、すぐ落ちぶれると思う 知り合いがスカウトがしつこいから仕方なくやってみたら、5日で精神やられて辞めたって それから夜職をしてる人全員尊敬の眼差しでみてるらしい(けど本人はすごくまともな職) もちろんあんな世界入らなくて良いから、それで良かったと思うけど

256. 匿名 2026/05/11(月) 01:06:13 

トピ立ってたんだ Xで批判殺到だね

257. 匿名 2026/05/11(月) 01:11:24 

ウエルネスホストって何すか?

258. 匿名 2026/05/11(月) 01:12:33 

初回荒らしが殺到してフェイドアウトの予感

259. 匿名 2026/05/11(月) 01:25:51 

>>156 カウアンと同時期にジュニアにいたひとはローランドグループにいるよね、トップな感じ。

260. 匿名 2026/05/11(月) 01:51:47 

かっこいいよねでも感じ悪そう

261. 匿名 2026/05/11(月) 02:45:53 

>>1 カモには元ジャニーズの方が分かりやすいんでしょ XをまだTwitter呼びする人がいるようにスタートアップが浸透してない こちとら若くないからつい元ジャニーズって言っちゃうし

262. 匿名 2026/05/11(月) 02:51:50 

ブレイキングダウンにも出てたよね。 なにがしたいのこの人は。

263. 匿名 2026/05/11(月) 03:02:54 

結局、ジャニーズって使うのか 1件の返信

264. 匿名 2026/05/11(月) 03:41:43 

実際行為があったかなかったかは知らないけど選ばれなかった人達の妬み恨みは凄そうだよね ジャニーズなんか男社会のヒエラルキートップだもの 辞めても地位を築いてる人ならまだしも落ちぶれてる人なら特にね 1件の返信

265. 匿名 2026/05/11(月) 04:03:07 

>>3 「カウアン」って聞いただけでジャニオタのこっちが気分悪くなる。ホストやる前に性加害受けた証拠をさっさとスマイルアップに提示してください。 「『証拠がある』とカウアンが言うからジャニーの性加害を信じる気になったのにいまだにその証拠を見せてもらえてない」って去年出た本でジュリーさんが言ってたぞ 2件の返信

266. 匿名 2026/05/11(月) 04:53:09 

>>33 元カノ&当時19歳だった男の子に有名にさせてやるとか騙して曲を作らせたり(カウアンが曲作れないから)女の子手配させたり無給で働かせて暴力振るってたって訴えられてたよね。 被害者のふたりがカウアンの顧問弁護士名乗ってる男に脅されてるってXで発信したよね、私は被害者の人の方を信じてる。 カウアンって最初はブラジルで音楽家やってるとか名乗ってたのにブラジルに住んでた事無かったってバラされてたよね。

267. 匿名 2026/05/11(月) 05:16:12 

>>181 なら元アンティムって名乗らなきゃ!そっちでデビューしてるんだから

268. 匿名 2026/05/11(月) 05:29:39 

>>213 顔だけなら合格じゃない?

269. 匿名 2026/05/11(月) 05:31:56 

>>264 ジャニーズが男者がのヒエラルキーのトップ??? 興味ない人間からすると、ちょっと何言ってるか意味わかんない

270. 匿名 2026/05/11(月) 06:01:11 

カウアンで検索したら、ポーズ一緒やん 1件の返信

271. 匿名 2026/05/11(月) 06:18:38 

>>8 ジュニアもアイドル。舞台にもテレビにも出て給料貰っている。

272. 匿名 2026/05/11(月) 06:22:04 

>>27 元Jr.が知り合いにたくさんいらっしゃるって凄いですね。芸能関係のお仕事をされているの? 1件の返信

273. 匿名 2026/05/11(月) 06:35:16 

>>265 証拠は救済委員会に出してるでしょ ジュリーが見せてもらえるわけないじゃん、バカなの? 逆の立場で、おっさん社長が「アイドルがレイプされてる動画、見せてもらえません」って言ってたらどう思う? 1件の返信

274. 匿名 2026/05/11(月) 06:36:24 

>>263 使いたい人は使えばいいだけだからね ジャニーズタレントたちは自粛でやめただけだし

275. 匿名 2026/05/11(月) 06:46:02 

ジャニーズ潰した人とか言ってる人いるけど、カウアンが告発した所でジャニーズ潰れていないでしょ。社名と一部のグループ名が変わっただけで、所属タレントは存続なんだし、新たに入ってくるんだし。

276. 匿名 2026/05/11(月) 06:53:15 

>>251 そもそもジャニオタがカウアンを恨む理由って何? 私ジャニーズ好きだけどカウアン恨む理由無いんだけど。 2件の返信

277. 匿名 2026/05/11(月) 06:57:56 

>>276 ジャニー喜多川は無罪で、被害者たちが詐欺師って洗脳されてるから 1件の返信

278. 匿名 2026/05/11(月) 07:08:16 

>>265 え?ジャニーは白だと思ってんの?ヤバ 3件の返信

279. 匿名 2026/05/11(月) 07:26:23 

>>1 まぁ、この人も、ジャニーズ潰しの一味である望月衣塑子とかに利用されて、乗せられた感。 かといって「ジャニーズというワード出すな」だが。 1件の返信

280. 匿名 2026/05/11(月) 07:28:51 

>>277 世の中がクリーンなものばかりで成立されているとでも思っているのかね。煌びやかな世界の裏に汚い世界が潜んでいることも在り得るし、ジャニーの性加害なんてカウアンが告発する遥か昔から知れ渡ってたことじゃんね。 1件の返信

281. 匿名 2026/05/11(月) 07:32:31 

>>279 なんで出しちゃダメなの? 1件の返信

282. 匿名 2026/05/11(月) 07:36:06 

>>281 「ジャニーズと聞くだけでフラバに苦しむ」と言ったのは、カウアンに他ならない。 1件の返信

283. 匿名 2026/05/11(月) 07:37:48 

知人にもいた。ジャニーズに履歴書送って、たった一度、履歴書通り、お声が掛かっただけで「元ジュニア気取り」でドヤ顔してた奴。

284. 匿名 2026/05/11(月) 07:37:59 

>>282 それ言ったの違う人w マジで適当な知識で暴れてるジャニオタ多いよね 物忘れ始まってる世代なのかな?

285. 匿名 2026/05/11(月) 07:40:26 

>>278 逆に、完全に白で善良な芸能プロダクションなんてあるんですか? 3件の返信

286. 匿名 2026/05/11(月) 07:42:08 

>>278 カウアン一人の証言を疑うと何でジャニーが白ってことになるんですか?

287. 匿名 2026/05/11(月) 07:44:51 

>>27 この人のことはどうでもいいけど、GTOにジャニ枠生徒で菊池風磨と共に出てるんだから練習生ではないのでは?

288. 匿名 2026/05/11(月) 07:52:06 

>>11 無理だったとして、ホスト転向はダサすぎるよね ブラジルの人にはウケなかったか 1件の返信

289. 匿名 2026/05/11(月) 07:55:42 

>>231 弱者の哀れなレス

290. 匿名 2026/05/11(月) 08:25:34 

このままでいいのかなー 世の中おかしいよね

291. 匿名 2026/05/11(月) 08:32:50 

>>8 失敗ハーフ

292. 匿名 2026/05/11(月) 08:33:04 

>>270 ここぞという時のとっておきの決めポーズなのかな 2件の返信

293. 匿名 2026/05/11(月) 08:36:44 

>>161 勝手に「ほんとなら平野のポジションは俺が取ってた」くらいの妄想語ってたよね こんな素行悪いのがキンプリに入ってたらどっちみち分解してそう

294. 匿名 2026/05/11(月) 08:46:15 

1996年5月24日(29歳)

295. 匿名 2026/05/11(月) 08:50:59 

>>292 黒崎に指示されてやってる

296. 匿名 2026/05/11(月) 08:57:15 

元フジ女子アナの渡邊渚もフジでの対応恨みながらソレ肩書につかって商売してる ジャニーズを壊したカウアンとフジを斜陽にした渡邊渚 どっちも自己愛性人格なので無関係な人間まで巻き込んだことより自分ファースト

297. 匿名 2026/05/11(月) 09:16:32 

>>285 未成年数百人を裏で長年レイプしてたような事務所はなかなかないんじゃない? 社員まで手を出してたらしいし 2件の返信

298. 匿名 2026/05/11(月) 09:20:24 

そういうやつだって知ってた 自分の都合でわざわざ現役アイドルの名前出したの許さん

299. 匿名 2026/05/11(月) 09:22:45 

児童関係のカウンセラーや法律関係、児童福祉に進んでそれ関係の書籍出したり、その手の事件などを取り上げYoutubeや Xの投稿を地道に行って欲しかった

300. 匿名 2026/05/11(月) 09:33:57 

>>285 他のところもやってるからが言い訳になると思ってんのかすげえわ

301. 匿名 2026/05/11(月) 09:35:17 

>>7 次はホストを終わらせたら 本物の伝説になれるぞ 1件の返信

302. 匿名 2026/05/11(月) 09:43:59 

>>297 本当に被害者が数百人いたのかも疑わしいんだが。証拠要らずでJrに在籍したことが証明出来れば最低でも数百万は貰えるので(補償受付始まってすぐにTBSが700万を提示された被害者のインタビューを放送してた)、しかも誰が補償を受けたかは公表されないとなれば被害受けてなくてもチャレンジする人はいると思われる 1件の返信

303. 匿名 2026/05/11(月) 10:02:58 

ジャニーズって文字見ただけで具合が悪くなるって言ってた人だっけ? 2件の返信

304. 匿名 2026/05/11(月) 10:17:46 

>>302 なら事務所が詐欺罪で訴えたらいいだけだよ 被害偽証して金受け取ったら立派な詐欺だから それができない事務所が、なんか必死に警察避けてるなって感じ 4件の返信

305. 匿名 2026/05/11(月) 10:18:49 

>>303 そう 自分で言うのは平気なんだね

306. 匿名 2026/05/11(月) 10:19:36 

>>304 警察に行くのは被害者の方では 当事者がいないから絶対違う!とは言えないんだよ 1件の返信

307. 匿名 2026/05/11(月) 10:24:25 

>>306 いや詐欺の可能性あるなら警察いけばいいだけだよ あなたは「あなたの死んだ祖父にレイプされたから金よこせ」って言われたら、黙って金払うの? 普通は警察いくよね? でもジャニーズは司法さけて自分から全部認めて終わらせようとしてる 不思議だねw 1件の返信

308. 匿名 2026/05/11(月) 10:25:00 

>>303 違う人だよ 1件の返信

309. 匿名 2026/05/11(月) 10:46:15 

>>1 何だか“今の”田原俊彦に似てない? 若いのに顔が間延びしてるというか弛んでるというか。 ハーフだとやっぱり老けるの早いのかな。

310. 匿名 2026/05/11(月) 10:50:33 

>>285 何胸張って言ってるの? バカなん? そんなの世間に通じるわけないだろうが

311. 匿名 2026/05/11(月) 10:51:04 

伝説ってことは、この人はだいぶ活躍してた人なの? 全く知らんのよね現役アイドル時代 も1人の結局ジャニーズ時代の思い出キラキラ話や東山とLINE交換した飲みに行きたいみたいな話でYouTubeやってた人はドラマとか出てたようだけど

312. 匿名 2026/05/11(月) 10:52:09 

>>308 ほんそれ なんでジャニオタ(あえて使ってる)はそれが理解できないんだろうね 性加害を告発した人たちをみんな敵認定して 敵は集合意識体だとでも思ってるの?

313. 匿名 2026/05/11(月) 11:00:40 

>>1 胡散臭い

314. 匿名 2026/05/11(月) 11:01:10 

ジュニア時代ファン少なかったし、辞めた後もこの人好きって人全然見かけない

315. 匿名 2026/05/11(月) 11:02:39 

>>304 事務所分けてお金で解決した1番の理由はタレントたちの仕事に影響が出たからじゃない? 今まで大手は多少のことは黙殺してたのにあの時は続々と干したから 裁判したら判決出るまでその状態が続く可能性があったので、通常運行に戻す最短の道がああいう形だったのでしょう 3件の返信

316. 匿名 2026/05/11(月) 11:03:57 

>>315 だったら今からジャニーズが訴えたらいいだけだよ タレントはもうスタエン行って無関係なんだから 1件の返信

317. 匿名 2026/05/11(月) 11:09:14 

>>276 私も気になったからちらっと調べてみた ジャニーが名付けたグループ名変更のきっかけ 配信でキンプリやメンバー元メンバーの名前頻繁に出しては視聴数稼ぎ 格闘家の時にリングで謎にジャニーズ所属のタレント名出して煽る timeleszのオーディションに応募しますとおふざけ投稿 などなど出てきた 1件の返信

318. 匿名 2026/05/11(月) 11:10:54 

>>316 被害の事実確認ができないから補償金を支払う決定をしてそれを行なっていて、支払う対象じゃないのに請求してきた人にはちゃんと裁判所に申し立てしてる その問題解決に向けて動いてる姿勢をスポンサーも評価してタレントたちがいま仕事してるのにまたゴタゴタする必要はないんだよ 1件の返信

319. 匿名 2026/05/11(月) 11:12:37 

>>15 どうかしてる笑ったw

320. 匿名 2026/05/11(月) 11:13:04 

ホストなんてやめとき 大変よ 1件の返信

321. 匿名 2026/05/11(月) 11:13:24 

>>315 実際3年で払い終わったしね

322. 匿名 2026/05/11(月) 11:18:31 

>>304 詐欺罪で訴えるわけないでしょ。現役タレントを守るために早くケリをつけたくてわざわざ在籍確認出来ればOKっていう緩い補償条件にしたんだから 1件の返信

323. 匿名 2026/05/11(月) 11:21:41 

>>320 母ちゃんかw

324. 匿名 2026/05/11(月) 11:25:38 

>>307 自分が会社経営してて、あれだけまわりの企業から仕事切られたら会社が潰れる前に被害者にとりあえずお金払って手打ちにするね。ジャニーズはなぜかそれだけじゃ許されなかったけど 1件の返信

325. 匿名 2026/05/11(月) 11:34:36 

>>317 うわあ…被害にあったのは気の毒だけど…性格悪そう…

326. 匿名 2026/05/11(月) 11:38:30 

>>304 怪しい人は補償申請あっても却下したり提訴してるよ事務所

327. 匿名 2026/05/11(月) 11:38:45 

>>324 いや性加害してないなら否定したらいいだけだよ まともな企業ならそうする 司法や警察いれたらまずいと自覚してる企業なら、自分から認めて手打ちにしたがるだろうね 4件の返信

328. 匿名 2026/05/11(月) 11:40:03 

1件の返信

329. 匿名 2026/05/11(月) 11:40:31 

>>7 それって凄い名誉なことじゃん。 犯罪組織から被害者を救った男

330. 匿名 2026/05/11(月) 11:41:27 

>>327 世間が許さなかったじゃんリアタイしてなかったの? 1件の返信

331. 匿名 2026/05/11(月) 11:41:37 

>>318 ならジャニオタも騒がなきゃいいんだよ 性加害は事実で終わったのに、なにを騒いでるんだか カウアンなんかなにしようと相手するなよ ジャニオタが一番タレントの邪魔してる

332. 匿名 2026/05/11(月) 11:44:12 

「ハワイへの移住費など18億円を要求」 SMILE-UP.に提訴された、「当事者の会」元副代表・石丸志門氏の言い分 「ハワイで安全に暮らそうと」 「金額面で調停が不調に終わったのは事実です。スマイル社側が当初、私に通知した補償額は他の被害者と同じ1800万円。最...

333. 匿名 2026/05/11(月) 11:44:22 

>>330 世間が許さないってなに? 事務所が最初から警察や司法頼ったら世間もジャニーズも無罪だと思ったと思うよ 事務所が最初から謝罪して、司法じゃなく自分たちで調べます、みたいな対応だから世間の信用を失った 1件の返信

334. 匿名 2026/05/11(月) 11:44:54 

>>328 とは言ってもそれをしたら、盗人猛々しい!くらいの勢いで叩く層出てくるでしょ 社長がした悪い事なのにタレント達の仕事おろせなんてヒートアップしてて当時だってすごかったじゃん オタでもない私でも知ってる 2件の返信

335. 匿名 2026/05/11(月) 11:45:43 

>>333 第三者委員会の調査によると被害者側で警察に行った人も一人もいなかったらしいね 1件の返信

336. 匿名 2026/05/11(月) 11:50:31 

>>128 ハーフでジャニーズなんだから自分は人とは違う! 自分はチヤホヤされるべき! 自分は成功できる! この考えハーフで芸能界目指す人にありがちだと思う 知り合いのハーフの子それで結局成功できず30近くになっても正社員になれないまま

337. 匿名 2026/05/11(月) 11:51:33 

1件の返信

338. 匿名 2026/05/11(月) 11:52:51 

誹謗中傷の被害者側の芸能人や事務所が法的対処すると発表しても大袈裟とフルボッコされる時代

339. 匿名 2026/05/11(月) 11:53:16 

>>97 純日本人の平野くんの方がカッコいい

340. 匿名 2026/05/11(月) 11:55:35 

>>337そんなに被害者が可哀想だと思うなら他人任せにしないで自分でやれば?暇そうだし 1件の返信

341. 匿名 2026/05/11(月) 12:03:55 

>>335 第三者委員会は全被害者を調べたわけじゃないよ 1件の返信

342. 匿名 2026/05/11(月) 12:05:31 

>>341 被害者何百人もいるのに本人も親も「私は警察に行きました」って名乗り出た人いなかったね 1件の返信

343. 匿名 2026/05/11(月) 12:06:36 

>>340 ? 被害者はもう救済終わってるじゃん 世間的には、性加害は事実で終わってる 変なジャニオタだけが陰謀だなんだと騒いでる

344. 匿名 2026/05/11(月) 12:07:28 

ホストもすぐ辞めるに一票 夜の仕事はそんな甘くない

345. 匿名 2026/05/11(月) 12:11:27 

>>342 警察いったけど追い返されたって被害者証言あったよ 1件の返信

346. 匿名 2026/05/11(月) 12:47:54 

>>327 被害を訴える時期にジャニーが海外にいた等、明らかに実行不可能だと証明できるものは提訴してる 1件の返信

347. 匿名 2026/05/11(月) 12:53:48 

>>272 元ジュニアなんて星の数ほどいるから

348. 匿名 2026/05/11(月) 12:54:23 

>>273 なんで警察に持っていかないの? 真っ先に警察では?

349. 匿名 2026/05/11(月) 12:55:47 

>>280 なんで知ってたのに黙ってたの? 1件の返信

350. 匿名 2026/05/11(月) 12:58:04 

>>233 死人に口無しってやつね 1件の返信

351. 匿名 2026/05/11(月) 13:00:35 

>>190 タッキーとか嵐の頃はジュニアだけで東京ドームやってたよ 1件の返信

352. 匿名 2026/05/11(月) 13:06:51 

>>346 んじゃ他は事実ってことだね 2件の返信

353. 匿名 2026/05/11(月) 13:07:02 

>>351 よこ スノストデビュー発表もドームだったよね それ以降は無いけど

354. 匿名 2026/05/11(月) 13:07:42 

>>350 生きてる社員も性加害したこと認めてるからね 恐ろしい事務所だよ

355. 匿名 2026/05/11(月) 13:08:38 

>>247 どこにでも名前出されて訴えてもキリないんじゃないこの人

356. 匿名 2026/05/11(月) 13:09:51 

>>26 みんな夢がブレブレのブレイキングダウン…

357. 匿名 2026/05/11(月) 13:10:30 

>>236 慎太郎にはブサイクとかゴリラとか言ってたよね。 慎太郎は真面目にやらないカウアンに注意してただけなのに。そら嫌われる。 1件の返信

358. 匿名 2026/05/11(月) 13:10:43 

神田沙也加さんの元彼みたいに炎上商法だろうね。 旧ジャニトピでマイナスめっちゃついたけど、やっぱり恩恵を受けてた面もあるんだから大事にしなきゃよかったのにと思うよ。ブランドもそうだし、熱愛や性関連、いじめも隠してもらってたんだもんね。今の時代の男性アイドルの多さを考えればいかに市場を独占してたか。テレビ局と癒着があったかなんて想像しちゃうよね

359. 匿名 2026/05/11(月) 13:11:36 

>>97 シンメは永瀬だろ。

360. 匿名 2026/05/11(月) 13:17:39 

>>236 出された方は困惑してそう。 1件の返信

361. 匿名 2026/05/11(月) 13:17:57 

>>352 証拠を示した人はいないけどね 1件の返信

362. 匿名 2026/05/11(月) 13:21:30 

>>297 社員は「自分はやった」と言って立派だったけど その社員に「やられた」っていう人が出てこないから警察も捕まえようがないんだって 変な話だよ

363. 匿名 2026/05/11(月) 13:22:16 

>>301 社会悪だから終わらせてほしい

364. 匿名 2026/05/11(月) 13:26:34 

>>345 そういう証言があったね でもねよく考えてみると… 2000年ごろやってた裁判で「公(警察など)に届け出た形跡がない」と確認されている さらに2000年の国会で「ジャニーズ事務所では社長が少年に性的いたずらをしているという『噂』があるが」と言った議員がいて、それに対して警察庁が「捜査は可能」って答えているのよ そしたらその2000年以降警察に駆け込んだとして、追い返されるのはあり得ない それに警察が捜査できると言いながら追い返したとしたらこれは大変な不祥事 いつ、どこの警察に行って誰に話して追い返されたのかは問題にした方がいいので それが本当なら今からでもきちんと訴えた方がいいと自分は思う

365. 匿名 2026/05/11(月) 13:29:23 

>>334 いまだにタレントは叩かれて当然 早く辞めろ、事務所潰れろ、っていう人いますもの

366. 匿名 2026/05/11(月) 13:32:52 

>>327 し、死んでいるのに?本人が 本人が死んでいて否定できないから、被害者の言葉を信じて補償することになったんじゃん でも、だから日本の法律は死んだ人の罪は裁くことが不可能と決まっている 法律に則れば被害者の言葉を信じてあげる必要はなかった 1件の返信

367. 匿名 2026/05/11(月) 13:35:25 

>>1 金と仕事に困ってるの? 建築現場でブルーカラービリオネアになりな

368. 匿名 2026/05/11(月) 13:47:13 

>>247 相手にされてないのかもしれないけど平野くんのファンはよく思わないだろうね。あまりにもしつこいならTOBEも1回懲らしめたらいいのに迷惑でしょ

369. 匿名 2026/05/11(月) 13:50:37 

>>99 カウアン岡本がBBCに告発したんじゃないですよ BBCは文春が持ち込んだ企画で、当事者の会の会長が何年も協力してできた番組 2023年の春に報じられたけど、その一年前に放映することは決まっていた そしてその1年間のあいだにタッキーが辞めたり、キンプリ3人の退所が決まったりしていたのよ タッキーが新しいドメイン獲得したのもその間だったね 1件の返信

370. 匿名 2026/05/11(月) 14:02:18 

オカモトズの一員かと思った

371. 匿名 2026/05/11(月) 14:02:36 

>>278 ジャニーが白かどうかの話じゃなくこいつが黒だって話でしょ

372. 匿名 2026/05/11(月) 14:18:58 

ガーシーも立花も消え(?) 夜の世界しかないんだな

373. 匿名 2026/05/11(月) 14:31:50 

>>352 証拠を提示した人はいないけど本人が亡くなってて聞き取りできないから在籍の確認が取れさえすればお金あげますってことにした 1件の返信

374. 匿名 2026/05/11(月) 14:47:53 

この人ジャニーズと聞くのも辛かった筈では 設定を変えてはいけないね 2件の返信

375. 匿名 2026/05/11(月) 14:58:45 

>>153 なんで辞めたんだっけ?お客さんつかなかった? 3件の返信

376. 匿名 2026/05/11(月) 15:09:55 

>>374 それ違う人だって なんかよくわからず叩いてるジャニオタたくさんいるね 1件の返信

377. 匿名 2026/05/11(月) 15:10:43 

>>361 救済委員会からそう聞いたの? 委員会は被害者からは証拠を受け取ってると発表してるよ 1件の返信

378. 匿名 2026/05/11(月) 15:11:39 

1件の返信

379. 匿名 2026/05/11(月) 15:13:21 

ホストやる男は、もれなくクズ 以上。

380. 匿名 2026/05/11(月) 15:28:26 

>>315 そうだよ いけないお薬で書類送検されたサントリー新浪とかジャニタレ使うなって圧力かけてたし 1件の返信

381. 匿名 2026/05/11(月) 15:30:41 

>>327 生前本人が否定してるし暴露本書いた北公次も金に目が眩んで書いたって謝罪してたのに あの騒動のときは謝罪したことなかったことにして報道してたりひどかったじゃん

382. 匿名 2026/05/11(月) 15:46:40 

>>366 それを自分から補償したのがジャニーズね 嘘だと思うなら、詐欺罪で警察いけばいいだけなのに、なぜか自分から認めて司法を避けて解決しようとした 後ろめたいことなきゃ、こんな対応しないよ 1件の返信

383. 匿名 2026/05/11(月) 15:46:52 

>>7 確かに。 「懐かしー」と呑気に思ってたけど、凄い男だわ

384. 匿名 2026/05/11(月) 15:49:14 

>>380 事務所が未成年レイプと隠蔽を事実と認めたんだから、事務所と取引停止は当たり前じゃん 同時期のビッグモーターも同じような対応されたよ 第三者委員会のあと、続々と取引停止 1件の返信

385. 匿名 2026/05/11(月) 15:53:37 

>>378 警察を避けたソースってあるんだっけ 1件の返信

386. 匿名 2026/05/11(月) 15:57:40 

387. 匿名 2026/05/11(月) 16:02:57 

>>175 私平野のファンだけど、ジャニーズにいなきゃ今の知名度ないし、ギャップはあれど今も昔も好きだし現在のキンプリも頑張ってほしいし、潰れてほしいとか思ったことないわ。 なんやかんや相変わらず人気も継続してるし今を追ってるからカウアンの戯言にキョーミある人いないんじゃない。ホントがウソかもわからんし何より絶対仲良くないし笑笑

388. 匿名 2026/05/11(月) 16:07:46 

>>1 >>99 勇気ある行動だったよね 私はアイドルオタでもなんでもないから告発した被害者達は偉いと思ってるよ しかし日本中に顔と名前を知られてもホストとは 男の元アイドルって潰しがきかないのね まぁ元女アイドルでも水商売に行く人いるから普通の仕事に就くよりファンが来てくれて儲かるからいいのか

389. 匿名 2026/05/11(月) 16:09:57 

>>385 ないよ 逆に申告者が警察に届出していないというソースはある 当事者の会の会見に同席した日弁連の弁護士が言っていた

390. 匿名 2026/05/11(月) 16:11:33 

>>152 おっさんだけど山本の方が知名度あるし好みはあるけどこの人よりビジュいいと思う。

391. 匿名 2026/05/11(月) 16:24:28 

>>357 シンプルに元から嫌われてそうな人だな 2件の返信

392. 匿名 2026/05/11(月) 16:32:30 

>>369 スクショどうぞ。平本元会長は事務所の補償が始まってから、事務所に一度は補償を断られた人や在籍証明出来ない人を集めてこうこう証言すれば補償金貰えるよっていうアドバイスをして被害者からお金をとるっていう非弁行為をしていて被害者側から裁判を起こされてる(平本元会長いわく200人がそれで貰えるようになったそうな)。 ちなみにBBCクルーが撮了した9月に突然タッキーが引き継ぎもせずバタバタと事務所を辞めていますね。偶然ですか?

393. 匿名 2026/05/11(月) 16:34:31 

>>391 カウアンが仕事中にふざけた態度取って慎太郎に「俺だから良いけど他の人だったらその態度は許されないから改めた方が良い」って注意された。で、慎太郎がいなくなった後にカウアンがカメラに向かって「ゴリラ(笑)」って馬鹿にした。 2件の返信

394. 匿名 2026/05/11(月) 16:36:12 

>>8 ガルってジャニオタ多いのになんでこれに大量プラスなのかわからない スタエンてデビューの定義も曖昧だし他事務所とは違うし事務所に入った時点でアイドルだよ ジュニアだろうとテレビ出てるしグループ組んでるのにアイドルの自覚なきゃ困るよ

395. 匿名 2026/05/11(月) 16:38:12 

>>376 似たようなことは言っているのよ、この人も

396. 匿名 2026/05/11(月) 16:38:28 

>>374 それ違う人だよ カウアンはジャニーズの名前変わるの嫌だったって言ってた 2件の返信

397. 匿名 2026/05/11(月) 16:41:48 

>>396 「社名が変わると思っていたのでびっくりしている。事務所の名前を変えることで、これまでの功績や、夢を与えて人々を笑顔にした功績は消えることはない。むしろ使い続けることはマイナス。被害者の傷はそう簡単に癒えることではない。一生かけて向き合ってほしい

398. 匿名 2026/05/11(月) 16:43:33 

>>384 事務所は被害者の言葉を信じて補償金を支払うことにした マイケルジャクソンだって最初はお金が欲しいなら払ってあげて終わりにしようと お支払いをしたでしょう?その後があんなことなってしまったんだけど 生きている人でさえ「やってない証明」は難しい ましてや死んだ人の「やってない証明」なんてできる人はいませんので あんなに朝から晩までマスコミにやられて折れない芸能事務所なんかあるのかな? それでも「隠蔽を事実」までは誰も調べてないし、認めてもいないでしょ マスコミの報道を聞いていたらそんな気になってしまうのは理解できるけど 1件の返信

399. 匿名 2026/05/11(月) 16:52:32 

>>240 そりゃそうだな笑 金さん余計なこと言わなそうだけど

400. 匿名 2026/05/11(月) 17:03:32 

>>377 在籍の証拠でしょ? 在籍が確認できればお支払いしているんだから

401. 匿名 2026/05/11(月) 17:13:15 

>>398 今度マイケル・ジャクソンの映画やるよね。日本ではマイケルに対して少年に対する性加害者のイメージを持ってる人がまだまだ多いから何でこんな映画やるのってびっくりしてる人もいそうだよね。マイケルが訴えられた時に日本のマスコミはテレビや週刊誌で疑惑の特集組んだりして大々的に報じていたのに、疑惑が晴れて以降の訂正やフォローの報道はほぼしてないもんね

402. 匿名 2026/05/11(月) 17:23:03 

辺野古の事故があって バックの団体名が聞いたことあるものばかりで驚いたわよ なぜ辺野古で反対運動している人たちが、ジャニーズ被害者のバックについていたの? 宗教名がついていたところなんて真っ先に出て来た名称だった 従軍慰安婦、草津冤罪、フラワーデモや政党、マスコミ なぜそんな人たちがジャニーズ被害者の味方になっていたの?

403. 匿名 2026/05/11(月) 17:57:09 

>>396 他の被害者と同じくフラッシュバックする辛いと話してたよ動画で その発言は自伝本がジャニーズ連呼の内容とタイトルがジャニさんの口癖大いに盛り込んでたものだったから、被害心配してた人達から疑問呈されたり叩かれたりしたから慌てて取り繕っただけでは? 1件の返信

404. 匿名 2026/05/11(月) 18:27:55 

>>349 北公次氏が1988年に告発しています。 1件の返信

405. 匿名 2026/05/11(月) 18:33:44 

>>234 妬み凄そう。 1件の返信

406. 匿名 2026/05/11(月) 18:54:16 

>>405 妬みじゃなく性格の悪さじゃない すごく性格悪いから嫌われると思う

407. 匿名 2026/05/11(月) 19:15:26 

>>404 あれは告発っていうのかな? ジャニーズに恨みを持ってた監督が北公次を何日も監禁して書かせたやつでしょう? 本人が後で謝ったっていうし、その頃はお金に困ってたらしい 病気になった彼を最後まで面倒を見たのはメリーさんだと聞きました

408. 匿名 2026/05/11(月) 19:58:22 

>>360 住んでる世界が違うし相手にもしてないと思う

409. 匿名 2026/05/11(月) 20:03:02 

>>391 タレントの名前出して〇〇も被害受けてたとか言ってたけど普通にセカンドレ〇プだよなと思った 1件の返信

410. 匿名 2026/05/11(月) 20:07:24 

>>216 しょうれん(平野紫耀、永瀬廉)ってシンメじゃなかったの? 2件の返信

411. 匿名 2026/05/11(月) 20:13:12 

>>393 カメラ回ってる状態でそれなら裏ではもっとやばかっただろうな

412. 匿名 2026/05/11(月) 21:14:23 

>>1 これ色々ブーメランすぎて🙄 2件の返信

413. 匿名 2026/05/11(月) 21:57:08 

>>412 ジャニーズjr.にすらなれなかったやつらの集まりに何故元ジャニーズjr.であった自分が墜ちに行くのよ

414. 匿名 2026/05/11(月) 22:54:53 

>>382 警察や司法に行くべきなのは被害を訴えられた事務所じゃなくて、被害者の皆さんの方ではないの? カウアンなんて時効前だったのに 証拠もあるって言ったのに 警察や司法にしっかり調べて欲しかった 1件の返信

415. 匿名 2026/05/11(月) 23:03:53 

>>1 伝説のアイドルwwwwwwwwwww

416. 匿名 2026/05/11(月) 23:09:18 

とりあえず格闘技は辞めてくれたのね。私は好きな顔だから顔怪我しないか心配だったから良かった。 1件の返信

417. 匿名 2026/05/11(月) 23:19:36 

>>1 うらやましいくらいの鋼メンタルw(うらやましくないけど)

418. 匿名 2026/05/11(月) 23:26:55 

>>84 カウアンってがセばっかり

419. 匿名 2026/05/12(火) 01:24:52 

>>409 結局相手が退所してすぐの時期でこの件に関してイエスもノーも言わないだろうと踏んでるからやりたい放題だよね。 デリケートな性に関する感が鈍すぎる。 ジジイのせいか本人の気質かはようからんけど。

420. 匿名 2026/05/12(火) 02:00:02 

>>393 それは慎太郎がカウアンのことを、カウパーと呼んでいたから言い返したんだよ。 1件の返信

421. 匿名 2026/05/12(火) 02:19:14 

>>153 なんだかなぁ ゲスすぎる…

422. 匿名 2026/05/12(火) 02:23:11 

>>375 店長との配信で神田さんについて酷い発言があって炎上したんじゃなかったかな そのあとすぐ辞めた 1件の返信

423. 匿名 2026/05/12(火) 06:54:21 

1件の返信

424. 匿名 2026/05/12(火) 06:57:02 

>>412 ジャニオタが普段言ってることじゃんw カウアン、ジャニオタとメンタル近いね

425. 匿名 2026/05/12(火) 06:59:04 

>>403 ジャニーズの名前でフラッシュバックするとは、カウアンは言ってないよ 他の人とまざってる 1件の返信

426. 匿名 2026/05/12(火) 07:05:41 

>>423 それはあなたの思い込み 明らかに詐欺だと思える数件については裁判してるじゃん その数件以外は「事務所は否定できない」から補償したんだよ ジュリーいわく被害者の言葉を信じて やってない証明は悪魔の証明といってできないのよ ましてや当人は死んでいる 被害者が詐欺だというには、そのやってない証明が求められる 事務所が裁判をせずに補償金を払うのは心当たりがあるからだ 確かに私も最初はそう思ったわよ でもね、警察に行くべき、裁判をすべきなのは被害者の方だと気づいた 彼らは騒動から3年経っても証拠ひとつ示しません 証拠がなければ警察には行けないでしょうね、と推測します 1件の返信

427. 匿名 2026/05/12(火) 07:36:43 

「しょうがないじゃん」前山剛久 元恋人・神田沙也加さんとの騒動を“開き直り”回顧で「本当に最低」と批判殺到…対談ホストも「亡くならなくてもええやん」 YUKIYAは「こっちからしたら2カ月しか付き合ってない子が急にポーンみたいな……」と困惑気味にコメント。 ...

神田沙也加さんに言及した動画が原因か 元俳優・前山剛久、勤務のメンズラウンジを「一度退店」 「私の今回出演した動画の件について。社長とお話して、現在在籍しているメンズラウンジを一度退店する運びとなりました。これからの進退は追って、報告させていただ...

428. 匿名 2026/05/12(火) 07:38:51 

1件の返信

429. 匿名 2026/05/12(火) 07:47:52 

>>410 キンプリはシンメ制度なかったけど、関ジュのころはシンメの立ち位置多かったよ

430. 匿名 2026/05/12(火) 07:55:10 

>>236 平野に異様に執着してるけど、同じ愛知出身で同い年でジュニアの頃からエリートだったから対抗心あるんだと思う 風磨と慎太郎は知らんけど、ジュニア時代気に食わなかったんじゃないかなw 2件の返信

431. 匿名 2026/05/12(火) 08:06:51 

>>428 その辺の企業とジャニーズの違いもわからない🤓

432. 匿名 2026/05/12(火) 08:16:29 

>>2 ジャニ騒動の時に出てたらしいけどザックリとしかあの騒動知らない 騒動の時の登場人物皆んな知ってると思わないで欲しいね 一般人としか思わないし

433. 匿名 2026/05/12(火) 08:20:51 

>>410 デビュー時は平野岸がシンメっぽかった気がする

434. 匿名 2026/05/12(火) 08:21:04 

でもこの人は知らないけど、結構ホストになる元ジャニーズって多いよね アイドルや芸能界に未練があるみたいに見える やっぱり、よっぽどアイドル稼業って儲かるんだね まぁ側から見てたらホストの下方修正がアイドルみたいなもんだから

435. 匿名 2026/05/12(火) 08:46:45 

一生懸命性加害をデマ扱いしてる人多いけど、生きてる社員が2人性加害を認めたこと忘れてる人多いよね ジャニーズはなぜかそいつらの調査すらせず、放置して終わり 2件の返信

436. 匿名 2026/05/12(火) 08:56:45 

>>435 事務所は捜査する時になれば協力するって言ってた 彼ら二人については自供はあるけど、誰が被害者なのかわからないまま 被害者が訴えなければ警察も検察庁も手を出せない 赤坂警察署と検察庁にジャニーの被害者たちが行った時にそう言って返された 警察も検察も捜査できないことを事務所に捜査しろとは? そんなことまで事務所の責任になるのおかしくない? 1件の返信

437. 匿名 2026/05/12(火) 09:08:22 

>>420 それも本人が言ってるだけで他の人の証言も証拠映像もないから客観性に欠けるんだよね

438. 匿名 2026/05/12(火) 09:11:48 

>>435 事務所問題と社員のタレントへのセクハラパワハラの件は分けて考えないと 別に事務所命令でやった事ではないのだし 1件の返信

439. 匿名 2026/05/12(火) 09:44:06 

>>436 性加害が事実としてあったのは間違いないんだよね

440. 匿名 2026/05/12(火) 09:44:45 

>>438 事務所が隠蔽加担したのが問題でしょ 第三者委員会で隠蔽責任指摘されたの、知らないの? 1件の返信

441. 匿名 2026/05/12(火) 09:50:22 

ジャニオタに恨まれてそうだけど変な客とか来ないんだろうか。店側は対処できるのかな。 1件の返信

442. 匿名 2026/05/12(火) 09:56:23 

>>430 東山さんを誹謗しまくってたのに本人に会ったら感激してた当事者の会みたい スターと近しい俺を演出してるんでしょ 1件の返信

443. 匿名 2026/05/12(火) 09:59:26 

>>440 隠蔽していた、って言うのは いつ、どこで、誰が、何を、どういう風に隠蔽したのかがわかってはじめて隠蔽してたって言うのよ それがはっきりしていたのですか? 被害者が(証拠もないけど)こう言っているからあったに違いない あったに違いないから、社長も現役タレントも「知らない、見たことも聞いたこともない」と言っているけど、知っていたに違いない 知っていたに違いないから、今までそれが表に出て来なかったのは隠していたに違いない みたいな話ですよ? 具体的な隠蔽が一つでも明らかになっているのなら教えてほしいですけど

444. 匿名 2026/05/12(火) 10:16:43 

ジャニ側はこいつから払った慰謝料取り返すことはできないのか?

445. 匿名 2026/05/12(火) 12:12:36 

ジャニーズが業界でガンガン使われ出した頃に自らジャニーズ名乗って嘘のネタバラシかな? 名前聞くだけでトラウマ蘇るんじゃなかったの?全部嘘かい?w

446. 匿名 2026/05/12(火) 14:08:23 

>>425 混ざってねーよボケ 嘘だらけの本人の発言信じすぎ

447. 匿名 2026/05/12(火) 15:53:45 

>>442 連絡先を交換できたって喜んでたよね😅 1件の返信

448. 匿名 2026/05/12(火) 17:57:53 

>>84 平野ってほんとこういうのに名前使われるよね。 この間変な眼鏡屋でも使われてたな。 生きるの大変そう。

449. 匿名 2026/05/12(火) 22:26:48 

>>447 ツーショットを年賀状にしてた人もいたw

450. 匿名 2026/05/14(木) 04:28:44 

>>292 AIだから

451. 匿名 2026/05/14(木) 04:36:19 

>>441 社長は当日の来店者には金属探知機を使うとかどうこうと旧Twitterにポストしてるよ 既に苦情メールが多数来てるらしいし 何にせよ、騒動が集客に繋がる構造

452. 匿名 2026/05/14(木) 04:39:36 

>>375 店長とのYouTube動画での発言が大きく批判されて、騒動になったから 店長も謝罪動画をupしてた あとアンカ先は違うけど、◯山がいたのはこの店ではないよ。系列店の別の店

453. 匿名 2026/05/14(木) 04:41:47 

>>288 ブラジルでメジャーデビューはしてる、今年の1月

454. 匿名 2026/05/14(木) 05:00:34 

>>223 元々アンバサダーというポジションだから、普通のホストみたいに毎日店に出るわけじゃないでしょうよ 客寄せ的な役であり、 ◯山の入店とは違う

455. 匿名 2026/05/14(木) 05:16:13 

>>416 ブレイキングダウンは、やめてない こないだレオに勝利して、次の対戦も多分ある(誰とヤるかはまだ決まってないが)

456. 匿名 2026/05/14(木) 07:35:24 

>>1 伝説のアイドルになれなかったパックダンサーやんw

457. 匿名 2026/05/14(木) 07:38:17 

>>1 本人も本人だけど 店も店で炎上させて目立ちたくて必死だよね 前山あたりで味しめた感

458. 匿名 2026/05/17(日) 06:45:13 

>>82 そりゃ私だって信じたさ。書き込みはしてないけど。 でも今のブレ具合見てると胡散臭みを感じる。 もちろん、沢山嫌な思いしてきただろうけど、何だかな…

459. 匿名 2026/05/17(日) 06:50:34 

>>84 紫耀くんの裏話喋って何の特があるんだよ。迷惑千万。 疚しいことでも何でもなくても、人にはデリケートなことだってある。 それをベラベラ話す奴ってデリカシーがない

460. 匿名 2026/05/17(日) 06:55:23 

>>216 正式なシンメはいなかったけど、強いて言うなら、廉くんの方がよく隣にいたイメージがある。

461. 匿名 2026/05/17(日) 11:02:02 

>>430 慎ちゃんにはゴリラって言ってたよね。風磨くんとは何かあったのか分からないけど…


↑このページのトップヘ