情報元 : 男が憧れる40歳以上のジャニーズランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2368647/


ジャニーズ食いの吉田羊が干されなかった理由 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズ食いの吉田羊が干されなかった理由

1. 匿名 2019/10/05(土) 09:16:48 

女優の吉田羊(年齢非公表)が相変わらず売れまくっている。大ヒット公開中の映画「記憶にございません!」では、主人公の記憶を失った総理大臣(中井貴一)と不倫関係にあるツンデレの野党第二党党首を熱演。そして、前作「結婚できない男」から13年ぶりの続編となった、今月スタートの阿部寛(55)のドラマ「まだ結婚できない男」(フジテレビ系)では阿部の相手役を演じる。

・「当時、ジャニーズの幹部はカンカン。各方面に圧力をかけて吉田を干そうとしたんです。言われた方はマジメに取り合ってはいましたが…」(テレビ局関係者) ・「もともと、共演者にも裏方にも分け隔てなくすごく低姿勢で業界内にファンが多かった。そんなこともあって、ジャニーズの思い通りにはならなかった」(同) 1件の返信

2. 匿名 2019/10/05(土) 09:17:45 

ヒツジさんは オオカミってかw 1件の返信

3. 匿名 2019/10/05(土) 09:17:48 

鼻が凄い違和感 2件の返信

4. 匿名 2019/10/05(土) 09:17:51 

(年齢非公表) 4件の返信

5. 匿名 2019/10/05(土) 09:17:51 

ジャニーズ食いって… 何人も食い散らかしたみたいでひどい 1件の返信

6. 匿名 2019/10/05(土) 09:18:26 

本当に付き合ってたの?全然合わない

7. 匿名 2019/10/05(土) 09:18:45 

そんな記事も信じないよ

8. 匿名 2019/10/05(土) 09:18:48 

業界内にファンが多くても、業界外にファンがいないんですが 3件の返信

9. 匿名 2019/10/05(土) 09:18:49 

Hey! Say! JUMPの他にも居るの?

10. 匿名 2019/10/05(土) 09:19:22 

ジャニーズの力が以前ほどではないのは確か

11. 匿名 2019/10/05(土) 09:19:25 

ジャニタレとそんな噂あったっけ。興味ないから知らない。

12. 匿名 2019/10/05(土) 09:19:32 

毎回思うけど自分の事務所の方を叱れば? ジャニーズは毎回相手側に攻撃するな 2件の返信

13. 匿名 2019/10/05(土) 09:19:39 

ジャニーズ食いってどんな言い方よ 2件の返信

14. 匿名 2019/10/05(土) 09:19:57 

ジャニーズ食うメンタルもすごいな。

15. 匿名 2019/10/05(土) 09:20:07 

吉田羊は好きだよ! 酒場放浪記のイメージ笑

16. 匿名 2019/10/05(土) 09:20:36 

ジャニーズと付き合ってたことも知らんかったわ

17. 匿名 2019/10/05(土) 09:20:42 

これ見た当初はびっくりした 年齢差と肉食7連泊っていうパワーワードw 出典:geitopi.com 7件の返信

18. 匿名 2019/10/05(土) 09:21:12 

一時CMだけになった時もあったけど 自然な演技できる人だし、下積み長いから また戻ってきたよね。 2件の返信

19. 匿名 2019/10/05(土) 09:21:20 

吉田羊は演技力あるからドラマ作りに重宝するんだと思う ジャニーズはもう昔ほど力を持ってないしね

20. 匿名 2019/10/05(土) 09:21:23 

酷い言い方

21. 匿名 2019/10/05(土) 09:21:30 

>>8 テレビ業界は視聴者無視

22. 匿名 2019/10/05(土) 09:21:32 

吉田羊のバックがすごいから

23. 匿名 2019/10/05(土) 09:21:53 

ジャニーズ事務所っておかしくない? べつに無理矢理やったわけじゃないのに何で悪人扱い?

24. 匿名 2019/10/05(土) 09:22:09 

ジャニーズ側が圧力かけるなんていつの時代の話よ…

25. 匿名 2019/10/05(土) 09:22:11 

若い男からでも魅力的に見えて羨ましい としか思わない

26. 匿名 2019/10/05(土) 09:22:52 

中島裕翔レベルだったからじゃない?

27. 匿名 2019/10/05(土) 09:22:56 

なんでジャニーズ側が被害者なんだ? お互いさまでしょ、ムリヤリじゃないんだし。

28. 匿名 2019/10/05(土) 09:23:03 

>>2 ヽ(・∀・)ノ座布団どうぞ♪ 1件の返信

29. 匿名 2019/10/05(土) 09:23:07 

だけど思ったんだけど、食われた それだけでなぜ干すまでやりたいの? 彼や旦那を食われた女の僻み、報復みたいな感覚で捉えて間違いはない?

30. 匿名 2019/10/05(土) 09:23:37 

>>17 肉食て 週刊誌のこの下品さがほんと嫌

31. 匿名 2019/10/05(土) 09:23:41 

これってただのジャニーズ下げ記事じゃん。 この自称関係者の話まともに信じてる人が沢山いる方が怖いわ

32. 匿名 2019/10/05(土) 09:23:52 

羊たちの沈黙

33. 匿名 2019/10/05(土) 09:23:55 

大御所俳優とのパイプでここまでのし上がってきた印象。まだ知名度ない時、芸能人の福岡県人会で陣内孝則の隣に座っていて、華丸さんが陣内さんの愛人だと思ってたとか、あながち本当なんじゃないかと思う。 2件の返信

34. 匿名 2019/10/05(土) 09:24:38 

ジャニーズ食いって、下品な…こんな言い方する記事なんて中身もくだらなそう。

35. 匿名 2019/10/05(土) 09:24:55 

>>28 セクシーサンキュー♪←言いたいだけw

36. 匿名 2019/10/05(土) 09:25:03 

デイリーニュースオンラインってサイゾーとかマイジツみたいな捏造記事ばんばん出すところだよ 1件の返信

37. 匿名 2019/10/05(土) 09:25:19 

ジャニーズ食いって言ったって、盗み食いしてるわけじゃないんだから。 関係を持ったジャニーズの人だって自分の意思でしょ。

38. 匿名 2019/10/05(土) 09:25:21 

でもいっとき、出てなかったよね?

39. 匿名 2019/10/05(土) 09:26:03 

幼稚な感性で頭で 感情で物言うタイプの容姿至上主義のルッキズムみたいな人らは顔がーどーのー 言うけどこの人そんなみんなが嫌うほど、不快でイヤな人だって言うような空気も特に持ってないよね

40. 匿名 2019/10/05(土) 09:26:21 

羊さんはマネージャーさんと二人三脚で舞台から下積みを積んで昼ドラから地道に実績を積んでHEROに出たことで世間に認められた人。 昼ドラ時代から知ってたのでコードブルーとか最後から二番目の恋とか色々な作品で無名の女優さんとして活動してきたのを見てきたのでジャニーズの圧力で干されたりしたら悔しいと思ってた。 制作側の方が圧力に屈せずに起用し続けてくれて嬉しい。

41. 匿名 2019/10/05(土) 09:26:27 

食った?なんだそれ。

42. 匿名 2019/10/05(土) 09:26:46 

ジャニーズとかはどうでもいいけど、個人的にこの人が嫌い

43. 匿名 2019/10/05(土) 09:27:21 

干されて欲しかった何処にでも現れるし 結婚できない男がっかり

44. 匿名 2019/10/05(土) 09:27:59 

この人すごい猫背?乳酸菌チョコのCMで画面向かって歩いてくる時顔おかしい

45. 匿名 2019/10/05(土) 09:28:26 

別に羊は悪いことしてないのに、干そうとする方がおかしいでしょ。 ジャニーズは被害者気取りなの? 1件の返信

46. 匿名 2019/10/05(土) 09:28:47 

>>13 ちょっとでもジャニーズと噂になったり、撮られると 必ずジャニーズ食いって言われる ジャニーズの方が積極的に食いついてる事の方が多いのに 事務所もファンも、女が肉食、男が被害者って感じで女を悪者にして叩くんだよね 1件の返信

47. 匿名 2019/10/05(土) 09:29:27 

>>17 40代でジャニーズアイドルと付き合えるのすごいね キョンキョンとこの人くらい

48. 匿名 2019/10/05(土) 09:29:46 

羊姉さんには一升瓶がよく似合う。

49. 匿名 2019/10/05(土) 09:30:02 

>>46 この場合は年齢差もあるし言われるんじゃない これが男女逆なら言われてるだろうし

50. 匿名 2019/10/05(土) 09:30:22 

吉田羊より稲森いずみをヒロインにしろよ

51. 匿名 2019/10/05(土) 09:30:28 

>>17 20歳下とそういう事になるのが想像付かなくて 1週間焼肉ばっかり食べに行ったのかと最初思ってた

52. 匿名 2019/10/05(土) 09:30:40 

大袈裟だね ジャニーズって 1人でしょ 恋愛は 年上だろうが 年下だろうが自由 独身なんだから 既婚者なら 叩かれるけど 加藤茶なんか 何才離れてるんだよ 1件の返信

53. 匿名 2019/10/05(土) 09:30:55 

小さな舞台からコツコツやってきて認められるようになった人が、一時期付き合ったのが年下のジャニーズ所属だったと言うだけの話なのに。何かの加害者のような言われ方、気の毒に思う。 1件の返信

54. 匿名 2019/10/05(土) 09:31:06 

女が上だと歳の差歳の差言わないんだねガル民って 20歳下の子恋愛対象なの普通に気持ち悪いジャニーズじゃなくても 3件の返信

55. 匿名 2019/10/05(土) 09:31:09 

業界人気と視聴者人気は違うみたいよ 視聴者に人気がなくても業界人気があれば落ち目になっても使われる 1件の返信

56. 匿名 2019/10/05(土) 09:32:07 

>>55 真木よう子とか吉田羊とかそんな感じだよね 事務所ともめてもやっていけてるし

57. 匿名 2019/10/05(土) 09:32:16 

中学生日記 いい演技だったよ

58. 匿名 2019/10/05(土) 09:32:21 

>>12 学校だったらモンスターペアレントだよね

59. 匿名 2019/10/05(土) 09:32:35 

こんな年の離れた人と付き合う目的って何だろうね 人脈作りなのかな

60. 匿名 2019/10/05(土) 09:33:32 

ジャニーズだって成人男性でしょ。 嫌なら連泊なんてしないし。 年上だからって女性側だけ干されるなんておかしい。 なんで干されない?じゃなくて、本来こうあるべきなんだよ。

61. 匿名 2019/10/05(土) 09:33:33 

羊の皮を被った狼

62. 匿名 2019/10/05(土) 09:33:43 

でも一時期に比べたら露出は減ったよ 舞台で活躍しててもそんなの都市部でしかわからないから、他から見ればオワコンと一緒

63. 匿名 2019/10/05(土) 09:34:21 

>>33 もっとバックが大物じゃないの? 好感度低いのにCM多過ぎて変だから

64. 匿名 2019/10/05(土) 09:34:25 

>>18 そもそも俳優でずっと出てる人いないよ

65. 匿名 2019/10/05(土) 09:34:33 

メリーさんの羊

66. 匿名 2019/10/05(土) 09:34:35 

高橋一生なんて若い子と付き合っただけでこれでもかって叩かれたのになんで吉田羊は擁護されるんだろうね そういうとこが不快

67. 匿名 2019/10/05(土) 09:34:39 

メリーさんと羊さん

68. 匿名 2019/10/05(土) 09:36:10 

でもまともならジャニーズにはいかないわな面倒くさいもん これが若手の女優ならみんなも庇ってないでしょ自業自得とか言って

69. 匿名 2019/10/05(土) 09:36:13 

男女逆の年の差でも叩いたことないけど。 1件の返信

70. 匿名 2019/10/05(土) 09:37:19 

リーダーは叩かれまくってるぞ

71. 匿名 2019/10/05(土) 09:37:50 

撮られたのが駄目だと思う ジャニーズと付き合うのにゆるゆるすぎ 中島裕翔だからこのレベルですんでる

72. 匿名 2019/10/05(土) 09:37:52 

>>54ガル民分かりやすいよね 若い女性(若さ)に嫉妬

73. 匿名 2019/10/05(土) 09:38:08 

同胞パワーでしょ?

74. 匿名 2019/10/05(土) 09:38:57 

>>69 ガルちゃんだと男が歳上だと年齢差の叩きばっかだよ 逆だとこうも流れ変わるんだって驚いてる

75. 匿名 2019/10/05(土) 09:39:45 

ジャニーズと撮られても干されないけどね 戸田恵梨香、北川景子、相武紗季、吉高由里子 3件の返信

76. 匿名 2019/10/05(土) 09:39:48 

『ジャニーズ喰い』なんて聞いた?

77. 匿名 2019/10/05(土) 09:41:02 

中島君は悪くないの? 無理やり羊が監禁してた訳じゃあるまいし。

78. 匿名 2019/10/05(土) 09:41:28 

でも これでJUMP中島裕翔にはこの人のイメージが 強くなった

79. 匿名 2019/10/05(土) 09:41:47 

>>36 サイゾー系列でしょ スポーツ紙とは別系列

80. 匿名 2019/10/05(土) 09:41:48 

>>75 有村架純 1件の返信

81. 匿名 2019/10/05(土) 09:41:56 

>>8 結構周りで好みのタイプだって男聞くよ。40代とかだけど。30の私も、まあまあ好きな方ではあるし

82. 匿名 2019/10/05(土) 09:42:13 

すごいモテ女優さんだよね。 中井貴一さんが見いだして三谷幸喜さんに認められて、安住紳一郎も吉田鋼太郎もメロメロで果てはHey!Say!JUMPまで‼︎ 顔が超絶美人という訳でもないから一定の女性層からの支持は得られないのかも知らないけど実力も伴ってるから私は大好きな女優さん。 でもJUJUと一緒に歌を出したりはやり過ぎだと思ってたから騒動をきっかけに軌道修正出来て良かったのかも。

83. 匿名 2019/10/05(土) 09:42:17 

三谷幸喜と中井貴一が推してるからでしょ ジャニは衰退中だし、この2人敵にまわしてまで干したい業界人はいないでしょ

84. 匿名 2019/10/05(土) 09:42:50 

中島裕翔と言えば吉田羊

85. 匿名 2019/10/05(土) 09:43:19 

瀧本美織は干されて消えたよね 3件の返信

86. 匿名 2019/10/05(土) 09:46:40 

>>52 沢尻エリカの結婚の時もいちいち『そういう時』の何ヶ条書いてたりかとちゃの嫁も体の関係は一切しないと言う鉄則でだし でも男性が下の場合は女性に魅力がないと魅力を感じないと付き合ったり結婚できないから『そういうの』一切なし!!ってのがないよね

87. 匿名 2019/10/05(土) 09:47:25 

中島くんは干されてるよね 同じグループの山田くんやキスマイの玉森くんや藤ヶ谷くんは沢山ドラマ出てるのに中島くんはあんまり見かけなくなった 羊強いのね 1件の返信

88. 匿名 2019/10/05(土) 09:47:28 

>>75 キンプリ君と撮られたAKBもピンピンしてるぞ バック強そうに見えないけど

89. 匿名 2019/10/05(土) 09:47:30 

JUMPの女たち 有村架純 吉田羊 明日花キララ(最強) 宮田聡子 西内まりや 松岡茉優… まだいたっけ? 1件の返信

90. 匿名 2019/10/05(土) 09:47:30 

なんか、吉田羊が一方的に無理やり食ったみたいな感じになってるけど相手のあのジャニーズの人だって自分の意志で付き合ってたんだし、しかも毎回お金は吉田羊が出してたっぽいのになんで吉田羊だけ悪い感じになるのか理解出来ない。 1件の返信

91. 匿名 2019/10/05(土) 09:48:12 

>>85 藤ヶ谷と熱愛報道の後ジャニタレと舞台で共演してるからジャニーズに干されたとかでは絶対ないよ 元々あんまり活躍してなかったじゃん 2件の返信

92. 匿名 2019/10/05(土) 09:48:21 

>>17 でもお互い成人してるし独身なのになんでここまで吉田羊嫌われたんだろ

93. 匿名 2019/10/05(土) 09:48:32 

>>80 誰と 笑

94. 匿名 2019/10/05(土) 09:49:39 

まぁでも羊推しで飽きてたからちょうどいいタイミングだったよ

95. 匿名 2019/10/05(土) 09:50:57 

>>90 それこそジャニーズなんて若い女性からチヤホヤされて、いくらでも選べる立場だものね笑

96. 匿名 2019/10/05(土) 09:52:24 

ファッション誌やメイク系雑誌で美人女優気取っていい女ぶってるのがヤダ あなたは個性派でしょうがとツッコミたくなる

97. 匿名 2019/10/05(土) 09:53:19 

漢字も読めない馬鹿な子達はセリフ読み合せでいくらでも連れ出せるわ。むしろ事務所しっかりしろ。

98. 匿名 2019/10/05(土) 09:54:18 

薄汚さや気持ち悪さ、不快感がないからじゃない?

99. 匿名 2019/10/05(土) 09:56:14 

>>53 亀梨と付き合っていた小泉今日子はそんなに叩かれてなかったよね むしろ格好いいとか持ち上げられてた印象w

100. 匿名 2019/10/05(土) 09:56:30 

そのジャニーズのほうが婦女暴行的なことしてドラマ出てないか?

101. 匿名 2019/10/05(土) 09:58:00 

>>33 ずっとちょい役ばっかしてたのに?この人結構下積み長いよ。

102. 匿名 2019/10/05(土) 09:59:29 

正直な所すごい美人すごい可愛いすごい色っぽいって感じでもなく、良くそんなすごいいい思い出来たなって思う。一生の思い出。 2件の返信

103. 匿名 2019/10/05(土) 09:59:40 

吉高由里子も「ジャニーズ激怒でジャニーズタレントと共演NG」という記事が出た直後普通にTOKIOと共演してたからね 実際干された人なんているの? 2件の返信

104. 匿名 2019/10/05(土) 09:59:58 

女優としてはすきよ

105. 匿名 2019/10/05(土) 10:00:26 

こんなBBAに需要あるの?

106. 匿名 2019/10/05(土) 10:00:52 

なんかのCMで吉田羊と松岡茉優が母娘役で出てて 笑った

107. 匿名 2019/10/05(土) 10:01:49 

逆に中島裕翔が何の処分も無かった方が不思議

108. 匿名 2019/10/05(土) 10:02:38 

40代と20代の組み合わせで7連泊なら、求めてきてるのなんて20代の若い男の方でしょ。 盛ってるのはジャニーズの方だと思うけど、何故ひつじを下品側にするんだよ。

109. 匿名 2019/10/05(土) 10:03:27 

>>103 「ジャニーズ激怒」って週刊誌の記事は全部適当な嘘だと思ってる

110. 匿名 2019/10/05(土) 10:03:53 

自分もだけど年齢層が高いからこういう組み合わせに甘い気はするねここ リーダーのトピでもそれにひきかえ年上と付き合ってる人は偉い!て言ってる人いたし

111. 匿名 2019/10/05(土) 10:04:56 

中島くんてガルちゃんで人気あったよね 昭和ぽいイケメンだから 2件の返信

112. 匿名 2019/10/05(土) 10:05:42 

昼ドラの花嫁のれんに出てきた時、なんて着物の似合う美人なんだろう!と思ったわ。

113. 匿名 2019/10/05(土) 10:05:57 

>>102 だからこそだよ これが佐々木希や橋本環奈だったら周りもガチガチ警戒で先ずは接点すら全力で断たれるから

114. 匿名 2019/10/05(土) 10:08:06 

羊の割にけっこう肉食

115. 匿名 2019/10/05(土) 10:08:48 

本名吉田羊右子だよね? もろクリスチャンな名前

116. 匿名 2019/10/05(土) 10:09:32 

安住アナやおじさま俳優、若いジャニーズ 各方面に粉かけてる女優

117. 匿名 2019/10/05(土) 10:11:15 

>>103TOKIOは年齢的にも立ち位置も、また違う感じだよね よっぽど変(メンタル危険)な女性以外は、誰でも大丈夫な感じする

118. 匿名 2019/10/05(土) 10:12:29 

>>111 ガルちゃんだけね 世間では結構 空気

119. 匿名 2019/10/05(土) 10:12:45 

正統派イケメンだから好きだけど暴行で引いた 1件の返信

120. 匿名 2019/10/05(土) 10:16:13 

>>91 美男ですねの共演後で、キスマイも瀧本もこれからって時だった 瀧本はこれで勢い落ちたイメージ

121. 匿名 2019/10/05(土) 10:18:06 

そんなに美人なわけでもないのにおじさんから若い子まで夢中にさせるなんて吉田羊こそ魔性の女じゃない?

122. 匿名 2019/10/05(土) 10:18:21 

どうでもいいけど「まだ結婚できない男」も夏川結衣さんが良かったなー

123. 匿名 2019/10/05(土) 10:19:36 

>>85 ジャニーズとは普通に共演してるし、干したとしたら瀧本美織が所属してるスターダストが干したんじゃないの

124. 匿名 2019/10/05(土) 10:21:39 

吉田羊と中島のやつってテレビでも放送してたよね? 国分のビビットですら流してたよ ジャニーズの交際報道をテレビで流すって、別に事務所的にはNGじゃないからだと同じけど

125. 匿名 2019/10/05(土) 10:23:35 

そもそもジャニーズと付き合って干された!ってなってる人って誰がいるっけ? 売れてる人はみんな売れてるし 元々消えそうな微妙な立ち位置のタレントだから、需要なくなって消えただけじゃないの?

126. 匿名 2019/10/05(土) 10:27:10 

>>17 文字がすごいだけで写真はまともだと思う。週刊誌いやな感じ。

127. 匿名 2019/10/05(土) 10:30:24 

>>12 正論だわ その通り

128. 匿名 2019/10/05(土) 10:30:25 

>>4 このオバサンいくつなの?? 2件の返信

129. 匿名 2019/10/05(土) 10:31:11 

>>45 こういう時立場悪くなるのは、男よりずっと年上のおばさんのサガ。たぶらかしたと思われるから。 自分の周りにもそんなおばさんいたら白い目で見ると思うよ。

130. 匿名 2019/10/05(土) 10:32:19 

この人がジャニーズ幹部の怒りを買って潰そうとされてたら他の噂たった若いメンバーの彼女(松岡茉優、宮田聡子など)は死亡フラグたっちゃうでしょ。 1件の返信

131. 匿名 2019/10/05(土) 10:35:01 

実際にはジャニーズに干された女優なんていないのにね 圧力がーと息巻いているあの人たちが書かせた記事でしょ

132. 匿名 2019/10/05(土) 10:35:12 

この人 何歳なんだろう? (非公開)って… けっこう歳いってないか? おじジャニくってるの? 1件の返信

133. 匿名 2019/10/05(土) 10:36:06 

中島裕翔は羊より痴漢騒ぎで失速したイメージ

134. 匿名 2019/10/05(土) 10:37:03 

ジャニーズ事務所って、熟女女優に所属タレントをくっつけてる時があるよね? 東山は森光子、錦織は水沢アキ、赤坂晃は大地真央とかたせ梨乃 1件の返信

135. 匿名 2019/10/05(土) 10:38:43 

中島裕翔っておばさんキラー? 昔、理想の息子で母親役だった鈴木杏樹がZIPで中島裕翔にデレデレコメしてた

136. 匿名 2019/10/05(土) 10:39:24 

>>132 1974年生まれの45才 1件の返信

137. 匿名 2019/10/05(土) 10:40:18 

>>119 暴行する時点でイケメンではないしいくら顔が良くても好きになる事はない

138. 匿名 2019/10/05(土) 10:44:35 

>>17 正直20歳下の男の子と関係持てて羨ましい アラフォーになってから若い子にドキドキしてます

139. 匿名 2019/10/05(土) 10:46:25 

ジャニーズ興味ない人間にしたら 吉田羊の方が映画でもドラマでも ニーズがあるしジャニーズの方が誰 なんだろう?って感じだな〜。

140. 匿名 2019/10/05(土) 10:47:51 

>>54 そんなこと無いよ、当時は気持ち悪いとかなり叩かれてたよ ただ、今回は現在進行形の事じゃなくて 数年前にたった1回ジャニーズと撮られただけなのに ジャニーズ食いとかしつこく記事にされるのは気の毒だと思う そう思う人が多いから擁護する声が多いんじゃないかな?

141. 匿名 2019/10/05(土) 10:47:58 

でもジャニーさんは結婚反対してなかったんだよね。 でも、結婚したらキャーキャーなくなるよって言ってた。 それがイヤだから結婚もしないし彼女とも別れるんじゃないの? つまりは本人の意思。

142. 匿名 2019/10/05(土) 10:51:13 

>>130 年齢じゃない事務所の問題

143. 匿名 2019/10/05(土) 10:52:14 

松岡茉優、有村架純、吉田羊、HeySayJUMPより女優側の方が有名だよね

144. 匿名 2019/10/05(土) 10:52:24 

>>18 CMだけじゃないよ。 大河ドラマとWOWOWの主演ドラマに出てたよ。 ただたまたま地上波のドラマが少ない時期だったけで、WOWOWとか映画撮影が重なってただけ。 別に干されてない。

145. 匿名 2019/10/05(土) 10:52:52 

>>134 女優じゃないけど、知念は千秋と連んでたよね

146. 匿名 2019/10/05(土) 10:56:55 

>>75 干されてないけど叩かれたり、下げ記事は増えた気がする あれってジャニーズがやってるんじゃなくて、マスコミの忖度かもね 1件の返信

147. 匿名 2019/10/05(土) 10:59:08 

ブラック事務所 今までどれだけの人がジャニーズに干されたり潰されたりしたんだろう

148. 匿名 2019/10/05(土) 10:59:50 

日本人?

149. 匿名 2019/10/05(土) 11:04:28 

記憶にございません をみて、実力あるんだなぁと思った

150. 匿名 2019/10/05(土) 11:10:19 

>>91 撮られたのは美男ですねの4年後だよ アナスカで見かける程度で勢いなんかなかったわ なんでもジャニーズのせいにしないでね 1件の返信

151. 匿名 2019/10/05(土) 11:10:57 

歌舞伎の何とかって大御所がいろんな人にこいつを頼むみたいに紹介して回ってたんだよね 鶴瓶が紹介されたって言ってた 1件の返信

152. 匿名 2019/10/05(土) 11:12:10 

>>3 やっぱ、...そうなの?知らなかった。 1件の返信

153. 匿名 2019/10/05(土) 11:12:50 

>>85 沢村一樹のドラマに出てたよ?

154. 匿名 2019/10/05(土) 11:14:43 

ジャニーズと中島くん叩きになってる 在日マスコミと地図ヲタさんが結託したの?

155. 匿名 2019/10/05(土) 11:19:08 

>>150 こうやってジャニーズの悪いとこは見ずに相手側を悪く言うのが典型的な痛いジャニヲタ

156. 匿名 2019/10/05(土) 11:20:09 

この人サバサバではなくピリピリして見えて苦手。

157. 匿名 2019/10/05(土) 11:20:16 

中島裕翔がもともと熟女好きで吉田羊のこと落としたんだろうから 吉田羊が叩かれるのは可哀想

158. 匿名 2019/10/05(土) 11:22:05 

美人で演技力もある、私は大好きな女優さん。羊さん出てるとつい見ちゃう。 不倫でもあるまいしお互い独身なら別に付き合ってもいいと思う。 ここでは嫌われててそこまで言う?っていうコメントもあるから毎回びっくりする。 1件の返信

159. 匿名 2019/10/05(土) 11:23:59 

干されてないのにもかかわらず 干されたってネット記事もあったよね いい加減だな

160. 匿名 2019/10/05(土) 11:26:51 

>>146 ジャニタレがそもそも下げ記事多いから 増えたかのどうかの基準がわからない

161. 匿名 2019/10/05(土) 11:37:49 

花嫁のれんの時にすごく綺麗な人と思ったけど、出演が増えて疲れが顔に出てるのか、花嫁のれんの時ほど綺麗と思えなくなった

162. 匿名 2019/10/05(土) 11:38:52 

>>5 ね、 平成の中島くんだけでしょ?

163. 匿名 2019/10/05(土) 11:40:38 

>>87 織田裕二と月9のSUITSに出たのに? あなたがたまたま見てなかっただけでしょ。その前に新入社員というドラマで主演だったし。

164. 匿名 2019/10/05(土) 11:42:57 

私は吉田羊けっこう好き 凪のお暇の優しいお母さん役すごく良かったよ ガル民やジャニオタにはアンチ多いけど演技が良ければそれでいい 1件の返信

165. 匿名 2019/10/05(土) 11:43:15 

年の差すごいとおばさんかおじさん側が叩かれがちよ 喰ったって印象になるから

166. 匿名 2019/10/05(土) 11:43:30 

>>89 前に吉田羊と有村架純と松岡茉優が一緒に出てるCMを見たときはちょっと複雑な気持ちになったJUMP担の私…(小声) 何のCMか忘れたけど。

167. 匿名 2019/10/05(土) 11:44:44 

肉食は肉食っぽいし 相手がかなり下だからジャニ食い、って誇張されるのもありそうだけど、 ジャニの幹部がカンカンで干す!! って本当なら何様かと思った。大野の会いません、の第2弾かよ。成人までした男捕まえて。しかも森田とかの外でイチャイチャはみっともないのにOKとかめちゃくちゃじゃん

168. 匿名 2019/10/05(土) 11:46:08 

あちこちにこび売ってるみたいで嫌い。 春風亭昇太、安住、中井、結局誰からも本気になれない。

169. 匿名 2019/10/05(土) 11:46:46 

ジャニーズと噂出ても普通に仕事たくさんしてる人たくさんいるし仕事少なくなった人いたらそれはその人がたんに売れなくなったんじゃない? 都合悪いことなんでもジャニーズのせいにするアンチいるけど 吉田羊はスキャンダル関係なしに活躍してるよ

170. 匿名 2019/10/05(土) 12:13:57 

筆おろしのボランティアだったからじゃないの?

171. 匿名 2019/10/05(土) 12:33:37 

ユーティに凌辱の限りを尽くしたんだよね

172. 匿名 2019/10/05(土) 12:44:35 

この人インスタでローラフォローしてる自体胡散臭い人だなと思う。

173. 匿名 2019/10/05(土) 12:45:51 

174. 匿名 2019/10/05(土) 12:48:17 

性格のキツさが顔にあらわれてる。

175. 匿名 2019/10/05(土) 12:54:20 

歌の上手さは評価する歌手のJUJUを公開処刑してた。JUJUの下手さが際立ってたので。

176. 匿名 2019/10/05(土) 12:57:40 

そう言えばジャニーズと共演しないよね。干されたら良かったのに。 1件の返信

177. 匿名 2019/10/05(土) 13:02:59 

>>54 城島はきもいとか言ってるのに女が20歳年上なのはOKなんだね。どっちもきもいよ。

178. 匿名 2019/10/05(土) 13:19:09 

ブスすぎおばさん

179. 匿名 2019/10/05(土) 13:20:40 

>>13 過去にも色々な女優さん達がジャニ食いとか言われ、ジャニーズのファン達に叩かれて来たのを散々見てるから、あーまたかって感じ 羊さんは実際に撮られているけど 過去には撮られた訳でもないのに、ファンの被害妄想で狙ってると噂されジャニ食いと叩かれた人もいたくらい

180. 匿名 2019/10/05(土) 13:31:29 

>>102 そういう醜い主観言い出しちゃったら 全員あてはまっちゃう

181. 匿名 2019/10/05(土) 13:33:19 

>>164 べつにガル民に好かれたところでね笑

182. 匿名 2019/10/05(土) 13:34:32 

全員に言わなきゃならなくなっちゃうね笑 『いい思いできてよかったじゃん』 そんな下品な性格の人から出る発想や意見だね

183. 匿名 2019/10/05(土) 13:39:13 

吉田羊と中島裕翔でしょ?格が違いすぎるわ吉田羊干そうとする前にお宅のジャニーズ叱れよ 1件の返信

184. 匿名 2019/10/05(土) 13:49:06 

>>183 だから干されてないっつーの。

185. 匿名 2019/10/05(土) 13:52:05 

どちらかというと中島裕翔くんのほうがそれまで半沢直樹とかドラマ出てたのに今ってあんまり俳優業しなくなったイメージ テレビに出てる? 1件の返信

186. 匿名 2019/10/05(土) 14:00:58 

>>185 織田裕二とドラマやってなかった? でも痴漢だかなんかやらかしたのが響いてる気がする 1件の返信

187. 匿名 2019/10/05(土) 14:01:54 

>>8 今ってやたらテレビ出てる人大体コレだよね 昔のベッキーもそうだけど 指原とか藤田ニコルとか 広瀬すずもどっちかといえばこっちだと思う

188. 匿名 2019/10/05(土) 14:06:20 

津川雅彦が開く合コンに顔を売りに参加していたんだよね。奥田英二とか中井貴一とか高橋克典なんかがメンバーの。

189. 匿名 2019/10/05(土) 14:14:59 

単にガセだっただけでしょ(笑) 外野は知らなくても関係者は知ってるんだし

190. 匿名 2019/10/05(土) 14:28:48 

>>136 特に若作りなわけでもないし年齢隠す意味ある? こういうもったいぶったとこが嫌い

191. 匿名 2019/10/05(土) 14:46:12 

>>128 45歳

192. 匿名 2019/10/05(土) 14:49:45 

>>128 Google開くと45歳って出てくるけど、非公表だから本当かどうかわからないよね 1件の返信

193. 匿名 2019/10/05(土) 14:53:18 

>>151 中村勘三郎だよ

194. 匿名 2019/10/05(土) 14:55:03 

>>192 卒アルが流出してるから本当だよ

195. 匿名 2019/10/05(土) 15:15:37 

中村勘三郎、鶴瓶、陣内孝則、三谷幸喜、津川雅彦、中井貴一、奥田英二、高橋克典とか今名前が上がってるメンバーはなんだかリアルで生々しいわー。のしあがる為に何してたんだろ。胡散臭い。

196. 匿名 2019/10/05(土) 15:32:53 

独身同士だから何も問題ないよね

197. 匿名 2019/10/05(土) 15:41:12 

阿部ちゃんの相手はもっとほかにいなかったのかな

198. 匿名 2019/10/05(土) 15:52:34 

もう何年も前の事なのに吉田羊ジャニーズ中島裕翔の下げ記事いつまで書くつもりだろう?ジャニと共演NGとか羊さんが干されると散々書いたけど辻褄合わないから必死に取り繕ってる様に見える。羊さん撮られてからもドラマ映画舞台に CMいっぱい出てるよ。ジャニ共演NGもTBSの感謝祭で上田くんと出てたしなんならこの前のVS嵐にも出てましたが。マジしつこくて可哀想だわ

199. 匿名 2019/10/05(土) 16:04:13 

レディダ・ヴィンチの時に別れさせられたのか体調悪くて撮影休んだりしてたよね 1件の返信

200. 匿名 2019/10/05(土) 16:18:45 

>>186 痴漢じゃなくて、酔っぱらって女性に抱きついたんだよ。

201. 匿名 2019/10/05(土) 16:19:14 

>>176 VS嵐に出てたんだけど。

202. 匿名 2019/10/05(土) 17:19:10 

>>158 美人なの?

203. 匿名 2019/10/05(土) 18:25:17 

出すぎだわ 元カレより出てない? どんなバックがいるんだろ

204. 匿名 2019/10/05(土) 18:26:09 

元プロ彼女でしょうね プロ彼女って若いのを想像しがちだが、中年もたくさんいる 彼女たちはじいちゃんを相手にするのかな 1件の返信

205. 匿名 2019/10/05(土) 18:27:40 

若い女優と仲良くしてるけど、同年代の一線の女優と仲良くしてるのはあまり見ない 私が知らないだけならごめん 2件の返信

206. 匿名 2019/10/05(土) 18:45:37 

所詮ババアの妄想だろ

207. 匿名 2019/10/05(土) 19:28:03 

吉田羊嫌いだったけど凪のお暇では 本当に優しいお母さんみたいでいい演技してて ちょっと好きになった。 実力がある人は戻れるんだよね

208. 匿名 2019/10/05(土) 19:43:23 

薄利多売なんじゃない?タレントとしての単価は安いけど仕事はこなしてるから業界は使いやすい。同じ歳位の女優はギャラが高いから吉田羊はお手軽なんだと思う。

209. 匿名 2019/10/05(土) 19:51:34 

>>17 中島裕翔も餌食系男子だよねw 吉田羊が肉食系女子だからwww

210. 匿名 2019/10/05(土) 19:55:02 

この人と同年代くらいで、もっと美人で演技も普通に上手い人いっぱいいるのに、この人にばっかり役がまわってくるのがいつも不思議。

211. 匿名 2019/10/05(土) 19:55:36 

>>111 吉田羊の件はいいとして痴漢したのにここで人気な理由がわからない

212. 匿名 2019/10/05(土) 19:58:05 

>>205 わかる。年下の女優とは仲良いエピソード話してるの見るけど、同年代の女優とは共演しても微妙な感じそう。木村佳乃と話してるの見た時、あんまり仲良さそうにみえなかった。 同年代からの女優からは好かれてなさそう。

213. 匿名 2019/10/05(土) 20:04:15 

>>205 石田ゆり子と仲良しじゃん。家に遊びに行ったりしてるよ。

214. 匿名 2019/10/05(土) 20:11:19 

今年に入ってJUJUのフォロー外したよね?所詮ビジネス友達だったのは目に見えてた。芸能界はこんなもん。

215. 匿名 2019/10/05(土) 20:11:50 

>>4 別に若く見えないのに意味なくない? 普通に45歳に見えるのにね 本人は若いつもりなのか? まあ、あんな年下食うぐらいだしな

216. 匿名 2019/10/05(土) 21:51:34 

年下の男の子が断れない様な相手だったら叩かれてもおかしくないけど、同意のうえでしょ? お互い独身なら良いじゃない‥年齢差もほっておけばいいのに。 叩かれるほどの年齢差でもないし。

217. 匿名 2019/10/05(土) 22:19:25 

>>4 見た目通りの年齢なのに、何をもったいつけてるのか。

218. 匿名 2019/10/05(土) 22:43:18 

私、この人と同い年で顔も似てるんだけど、びっくりするほど若い男から言い寄られる そもそも既婚者だし、いくら若くてカッコよくてもさすがに恋愛とか無理だわ~ってオバサンぽくして逃げるんだけど吉田羊は喰ってるのね 独身だとその辺まだお盛んなのかしら 1件の返信

219. 匿名 2019/10/05(土) 23:10:02 

>>218 馬鹿なのかな?

220. 匿名 2019/10/05(土) 23:55:59 

>>4 44だよ

221. 匿名 2019/10/06(日) 00:12:32 

>>199 お母さんが他界したからだよ

222. 匿名 2019/10/06(日) 01:15:34 

独身同士の恋愛でなんで干される必要があるのかさっぱりわからないわ 数日前のニュースで 竹内涼真と写真撮られた若い女優さんが禊が終わって久々にドラマ出演という記事があったけど なんで女性だけが禊なのか意味わかんなかった

223. 匿名 2019/10/06(日) 01:54:41 

実際、芸能関係の裏方してる知人に、「ジャニーズと報道されたのに何でこの人は干されないの?」って聞いたら、この記事と似たような返事が返ってきたよ。 スタッフ受けがめっちゃくちゃいいんだって。

224. 匿名 2019/10/06(日) 03:05:40 

>>204 無名の若い時も芸能人のおじさん達とヤッテた感じがする

225. 匿名 2019/10/06(日) 07:15:10 

吉田羊がコンスタントにドラマに出るのは主役級を張る若手女優ととても仲が良いのが大きい 有村架純、黒木華、松岡茉優とか プレッシャーの掛かる主役の話相手になればと、ドラマのPが気を使ってキャスティングするから どんな役でも壊さないだけの演技力はあるから安心してキャスティング出来る あと出演女優からの引きも 凪の暇や中学聖日記は多分指名でしょ 意外かもしれないけどこの人は女性ファンが多い 姉御肌で声が良いからでしょ(遠藤憲一とこの人がCM多いのは声が個性的で魅力的だから) 1件の返信

226. 匿名 2019/10/06(日) 08:41:15 

>>1 阿部寛の「結婚できない男」続編で相手役なのかー いやだな吉田羊は。 夏川結衣が良かったのになあ。

227. 匿名 2019/10/06(日) 08:45:20 

>>225 吉田羊に女性ファンなんか、いないでしょ。 ブスのくせにイイ女役にゴリ押しされて嫌われてた。 さらにジャニ食い。 しかも20歳年下に手を出す気持ち悪さ。 皆かなりドン引きしてるよ。

228. 匿名 2019/10/06(日) 09:17:34 

まだ結婚出来ないのキャスト覧を見たときのkガッカリ感ったら無かった この人は違うだろと、やっぱり夏川さんだわ。 トピズレだけど最終回はサプライズゲスト&復縁希望

229. 匿名 2019/10/07(月) 01:07:10 

でもそんなマネージャーとお別れしたよね どうしてそうなったんだろう?とても敏腕なマネージャーさんの印象だったのに 何か揉めたのかな

230. 匿名 2019/10/07(月) 01:10:15 

VS嵐で桜井くんが質問してこの人答えてたね 心なしか桜井くんが事務的な喋りに見えた(笑)

231. 匿名 2019/10/08(火) 11:14:24 

斎藤工に似てるやり方なのかも 羊さんお父様が元号反対死刑制度反対派のゴリゴリその筋で気に入られてるのかな、と。

232. 匿名 2019/10/08(火) 11:16:23 

>>152 子どもの頃からあの鼻だよ

233. 匿名 2019/10/08(火) 21:18:43 

>>3 歯も 変


情報元 : 天皇陛下の即位祝う「国民祭典」、嵐が祝福の曲披露へガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2351717/


「嵐」の相葉雅紀さん 義援金6000万円、千葉県庁で目録手渡す | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「嵐」の相葉雅紀さん 義援金6000万円、千葉県庁で目録手渡す

1. 匿名 2019/09/24(火) 11:36:25 

台風15号の被災者を支援するため、アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん(36)が24日、千葉県庁を訪れ、義援金6000万円の目録を石川徹千葉県総合企画部長に手渡した。目録を手渡し、「すごく心配です。僕らにできることを考えてこれからも協力させてもらえれば」と話した。相葉さんは千葉市出身。これまでも出演するテレビ番組で千葉県の農家を紹介するなどしてきており、千葉県に対する思いは強いという。被害発生直後に南房総などの被災現場を訪れ、電気も水道も止まった様子に「経験上、これが台風の被害だとは信じられない」と驚いたという。

出典:amd.c.yimg.jp 5件の返信

2. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:16 

立派だなぁ

3. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:19 

素晴らしい。ありがとうございます。

4. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:19 

千葉県民です 本当にありがとうございます! 1件の返信

5. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:20 

凄い

6. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:26 

すごいな6000万

7. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:42 

ありがとうございます。 6000万ってすごい大金だよね

8. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:49 

相葉ちゃんの貯金から出したのかと思ってビックリした! ワクワクのね! 1件の返信

9. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:53 

300年農家の稲葉さんのところは無事なのかな? 南房総市だよね? 3件の返信

10. 匿名 2019/09/24(火) 11:38:05 

きっと一生かかってもわたしには出せない額の義援金だわ…

11. 匿名 2019/09/24(火) 11:38:24 

偉いね。 良いお父さんになりそう。 嵐の中の一般人と思ってすみませんでした。 1件の返信

12. 匿名 2019/09/24(火) 11:38:39 

ありがとうございます 本当に

13. 匿名 2019/09/24(火) 11:38:43 

しっかり活用して無駄にしないで欲しいね

14. 匿名 2019/09/24(火) 11:39:07 

6000万➗5=1200万、でOK? 2件の返信

15. 匿名 2019/09/24(火) 11:39:12 

すごい!!ありがとう相葉くん!!

16. 匿名 2019/09/24(火) 11:39:38 

相葉マナブで千葉にいること多いよね?心配だっただろうね。義援金渡せて良かったね!

17. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:11 

コンビニで募金箱に千円入ってるの見ただけでも凄いと思うのに

18. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:17 

個人で出したのかと思った。 1件の返信

19. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:36 

>>1 相葉さんスーツが似合うね☺️素敵

20. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:47 

なんで6千万円? 1億ぐらいドーンと出さないと 1件の返信

21. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:50 

チャリティーから出てるってことは、結局嵐の出演料を寄付って感じなの? 1件の返信

22. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:53 

みんな勘違いしてる。 相葉ちゃんのポケットマネーじゃないよ。 チャリティーイベントの収益。 3件の返信

23. 匿名 2019/09/24(火) 11:41:02 

相葉ちゃんのポケットマネーから出したわけじゃないのに なにがすごくてえらいの??単純に疑問 5件の返信

24. 匿名 2019/09/24(火) 11:41:14 

立派だな。 ボランティアも大事だけど、 お金がある人は、 お金を寄付する方がいいよ。

25. 匿名 2019/09/24(火) 11:41:34 

ありがとうございます。私たちは家を失いました。でも、頑張れます。 そして、義援金が正しく千葉県民の被害に遭われた方々にきちんとゆきとときますように。

26. 匿名 2019/09/24(火) 11:41:41 

さっきニューズで見たー! ワクワクグッズ毎年買ってるから、わたしもちょこっと協力した形になれたかなー。 大好きな嵐を通して支援できるの嬉しいです。

27. 匿名 2019/09/24(火) 11:41:43 

凄い! 偽善者と言われ様とジャニーズの皆さん現地に行ったりこうして義援金を出したり… 行動に移せるのは凄い事。 6000万なんて庶民は生涯貯金額にも到底及ばない 芸能人って本当に金持ちで異次元の世界の人達って感じる!生きてる世界が違う(ヾ(´・ω・`) 1件の返信

28. 匿名 2019/09/24(火) 11:42:08 

>>14 相葉くん=2000万 他4人=各1000万  かも

29. 匿名 2019/09/24(火) 11:42:14 

立つ鳥跡を濁さずだ 嵐の活動休止後も順調に仕事がありそうだね

30. 匿名 2019/09/24(火) 11:42:29 

凄いね、相葉君クラスだと資産10億ぐらいだと思うからその内6000万でしょ。

31. 匿名 2019/09/24(火) 11:42:37 

ニノも松潤もワクワク学校のお金を寄付したよ 相葉くんもそう 嵐で稼いだお金を活用してる ポケットマネーじゃないのかよなんて言う人いないよね?まさか…

32. 匿名 2019/09/24(火) 11:42:39 

わざわざマスコミ呼んで手渡しw 黙って寄付しなよ偽善者 6件の返信

33. 匿名 2019/09/24(火) 11:42:48 

>>21 自腹の寄付をこんな堂々と渡すはずないだろ しかも目録でw

34. 匿名 2019/09/24(火) 11:43:16 

正しく使ってなるべく早めの復旧目指して動いてくださいね!!!

35. 匿名 2019/09/24(火) 11:43:23 

日本では発表したりするの恥ずかしい風潮あってこっそりやる人もいるだろうけど若い人に影響力のある人がこう言うのやるのすごくいいと思う!

36. 匿名 2019/09/24(火) 11:43:57 

地元だもんね。相葉さん素敵

37. 匿名 2019/09/24(火) 11:44:08 

嵐がいなくなったらこういう事してくれるジャニタレは育っているのかな?炊き出しもよくやってくれたり東北のコンサートとか素晴らしい 1件の返信

38. 匿名 2019/09/24(火) 11:44:14 

嵐のチャリティイベントのお金を寄付しても自分のお金じゃないの?なんて言われるなんて寂しい世の中やね

39. 匿名 2019/09/24(火) 11:44:45 

>>32 チャリティの金なんだから使途報告みたいなもんでしょ

40. 匿名 2019/09/24(火) 11:44:55 

偽善者って言う人は同じぐらいの金額の募金集められるの?

41. 匿名 2019/09/24(火) 11:45:07 

>>22 え?そうなの? 相葉さんの金かと思ったらチャリティの金かよ 1件の返信

42. 匿名 2019/09/24(火) 11:46:02 

偽善者とか言う人出てくるかもしれないけど、 素直に立派だと思う! なかなかできないよ。 千葉県出身の芸能人沢山いるんだよ。 千葉県自慢してる芸能人もこういう時はだんまり。 相場くん立派です。 3件の返信

43. 匿名 2019/09/24(火) 11:46:15 

義援金は適切な使い方でお願いしたい まれに妙な事にお金を使う自治体があるので

44. 匿名 2019/09/24(火) 11:46:27 

普通、個人の寄付はこんな大々的に渡さないってわかるでしょ 個人の寄付は普通漏れません SMAP以外はな 2件の返信

45. 匿名 2019/09/24(火) 11:46:41 

相葉さんって ぶっちゃけ 特別なスキルが何もない ただの人だよね SMAPでいう草なぎ的ポジ    4件の返信

46. 匿名 2019/09/24(火) 11:46:49 

>>22 記事にはワクワクって書いてないけどそうなの? 1件の返信

47. 匿名 2019/09/24(火) 11:46:54 

嵐のワクワク学校の分だよね パッと見で相葉ちゃんだけからのと勘違いしそうな題名だね

48. 匿名 2019/09/24(火) 11:47:14 

>>41ポケットマネーだと思ってる人の方がびっくりだわ 1件の返信

49. 匿名 2019/09/24(火) 11:47:17 

>>23 相葉くんも嵐のメンバーじゃん なんでそんなに噛み付くの? 嵐として活動した収益を被災地に届けて何か悪いことしたの?

50. 匿名 2019/09/24(火) 11:47:23 

ワクワク学校も被災支援から始まったもんね。 普通の仕事してたら絶対できないことだよ、本当にすごいと思う。

51. 匿名 2019/09/24(火) 11:47:34 

>>23 相葉ちゃんがって言うより、嵐がえらいんだよ 6000万円の義援金が集まること自体すごい

52. 匿名 2019/09/24(火) 11:47:55 

>>48 ポケットマネーで会見開くわけないじゃんな

53. 匿名 2019/09/24(火) 11:47:57 

>>42相葉って変換出ないの?

54. 匿名 2019/09/24(火) 11:48:39 

相葉ちゃんの出身地だもんね。心配だよね…

55. 匿名 2019/09/24(火) 11:48:40 

偽善者という言葉を使う人でいい人に会ったことありません。善さえしない人。

56. 匿名 2019/09/24(火) 11:49:03 

>>1の元記事にちゃんと書いてあるよー >義援金は2011年の東日本大震災の復興支援を目的に始まり毎年6月に開催されているチャリティーイベント「嵐のワクワク学校」の収益。相葉さんはこの日嵐のメンバーを代表して訪れた。

57. 匿名 2019/09/24(火) 11:49:06 

 東京ディズニーリゾートなどを運営するオリエンタルランドグループは、「令和元年台

1件の返信

58. 匿名 2019/09/24(火) 11:50:00 

>>46 元の記事には書いてあるよ

59. 匿名 2019/09/24(火) 11:50:14 

嵐がそれだけ集められるほど人気ってことだよね

60. 匿名 2019/09/24(火) 11:50:40 

>>45 草なぎ剛は何気に一番芸能界残れる気がするけど笑 細く永く、、が一番だもんね

61. 匿名 2019/09/24(火) 11:50:51 

相葉ちゃんすごすぎる

62. 匿名 2019/09/24(火) 11:50:56 

身銭切るの海外では当たり前なんだけどねえ 日本は遅れてるねえ 2件の返信

63. 匿名 2019/09/24(火) 11:51:03 

フジでこれから相葉くんの炊き出しの映像やるって 1件の返信

64. 匿名 2019/09/24(火) 11:51:04 

ポケットマネーでしろよ的なコメントしてる人は自分は何かやってるの?って思う

65. 匿名 2019/09/24(火) 11:51:18 

ボランティアトピで千葉出身の相葉は?ってしつこかった人は謝って欲しいわ! 1件の返信

66. 匿名 2019/09/24(火) 11:51:45 

他の嵐ヲタが、相葉個人じゃないから! 嵐の収益からだから! 嵐みんなだから! って必死www 1件の返信

67. 匿名 2019/09/24(火) 11:51:48 

タイトルが悪い

68. 匿名 2019/09/24(火) 11:52:18 

なんか荒んでる人多いなあ、素直に凄いことなのに。 ひねくれた方向からしか物事を見れないんだね。 2件の返信

69. 匿名 2019/09/24(火) 11:52:55 

>>66 荒らそうとしてるのバレバレ

70. 匿名 2019/09/24(火) 11:54:18 

嵐凄いねー 他の被災地にも募金してたよね?

71. 匿名 2019/09/24(火) 11:54:34 

>>32 こういう事言い出す人絶対いるよね 偽善だろうが公表しようが、寄付したことには変わりないじゃん 何が気に入らないわけ? 1件の返信

72. 匿名 2019/09/24(火) 11:54:35 

>>45 草彅くんはキムタクみたいに大ヒットって感じではないけど、主演ドラマがだいたい面白い 2件の返信

73. 匿名 2019/09/24(火) 11:54:36 

>>57 嵐のネームバリューの凄さがわかる。 義援金ってちゃんと使われてるかわからないから寄付したくないって人も増えてる中、(復興が優先のはずなのに緊急性のない建築物建てたりとか)これだけ寄付が集まるのは素晴らしい

74. 匿名 2019/09/24(火) 11:54:56 

>>68ガルちゃんってそういうとこでしょ

75. 匿名 2019/09/24(火) 11:54:58 

>>62 身銭切ってもいちいち報告しないでしょ

76. 匿名 2019/09/24(火) 11:55:02 

>>42 個人寄付は公表しないでしょ こんなこと個人でやったらそれこそ売名

77. 匿名 2019/09/24(火) 11:55:05 

目録の封筒にワクワク学校って書いてあったよ 他の仕事でも忙しいのにチャリティーの為に嵐が働いたお金だよ‼嵐だからこんな大金集まる 1件の返信

78. 匿名 2019/09/24(火) 11:55:33 

大野はどうした リーダーじゃないの 1件の返信

79. 匿名 2019/09/24(火) 11:55:52 

>>23 嵐のチャリティーイベントに賛同した人がいて6000万が集まるって、凄いことじゃん

80. 匿名 2019/09/24(火) 11:56:04 

>>63 ごめん、炊き出しの映像じゃなかった! 復興には時間がかかるでしょうから必要なら炊き出しや瓦礫の撤去を長いスパンでやっていきたいって思いだった

81. 匿名 2019/09/24(火) 11:56:08 

チャリティーイベントで6000万集められるって凄いね嵐!個人のお金にこだわる方がいるみたいだけど、何が違うのかよく分からない…

82. 匿名 2019/09/24(火) 11:56:44 

ここ

83. 匿名 2019/09/24(火) 11:56:44 

ここで偽善者とかポケットマネーじゃないのかと書いてる方ちょっとやばいよね。。 ファンの人から集めたにしても、嵐が一応稼いだお金だから寄付するのは素晴らしいと思うけど。 6000万出してからいいなよ。みっともないよ。 1件の返信

84. 匿名 2019/09/24(火) 11:56:55 

>>62 それであなたはいくら寄付したの? 10万?20万?

85. 匿名 2019/09/24(火) 11:57:50 

神妙な表情だったね 今もなお苦しんでいる人がいる 早く元どおりの生活に戻ることを願っているって 優しいな

86. 匿名 2019/09/24(火) 11:59:25 

>>45 草なぎよりずっと容姿がよくと性格もよさそうだと思う

87. 匿名 2019/09/24(火) 11:59:40 

あしながおじさんになる!

88. 匿名 2019/09/24(火) 11:59:51 

>>72 草なぎさんは あのお顔で よく二枚目役やれるなと そのメンタルの強さはすごい出典:livedoor.blogimg.jp   1件の返信

89. 匿名 2019/09/24(火) 12:00:13 

>>78 千葉だからじゃない?

90. 匿名 2019/09/24(火) 12:00:19 

こういう人らにとっては 私らの6000円って感じ

91. 匿名 2019/09/24(火) 12:01:46 

>>71 こういうアンチにわざわざ問い掛けるだけ無駄wwww

92. 匿名 2019/09/24(火) 12:01:48 

なんだ 自腹じゃなくてオタの金か 2件の返信

93. 匿名 2019/09/24(火) 12:02:54 

どんなイベントか知らないけど、元は嵐ファンのお金なのよね?ありがとー

94. 匿名 2019/09/24(火) 12:02:59 

一番ショボい奴は寄付係に回される

95. 匿名 2019/09/24(火) 12:03:16 

でもこれタイトル見たら 相葉くん個人が寄付したのかと思ちゃうよね

96. 匿名 2019/09/24(火) 12:04:03 

600じゃなくて6000万はスゴイね

97. 匿名 2019/09/24(火) 12:04:15 

チャリティーイベント「嵐のワクワク学校」の収益

98. 匿名 2019/09/24(火) 12:04:20 

>>83 ポケットマネーから出してても言わないよね 集めた義援金だから公表しただけ それはどの芸能人にも言えることだから寄付してないと責めるのは間違ってる

99. 匿名 2019/09/24(火) 12:04:51 

相葉くんが相葉マナブでいつもお世話になってる稲葉さん宅も南房総だよね。台風の後にロケ行ったみたいだから被害目の当たりにして心配だろうね。

100. 匿名 2019/09/24(火) 12:04:54 

すごいな!

101. 匿名 2019/09/24(火) 12:05:55 

>>23 出演料を1人1200万ずつ募金してるのと一緒だからね。 別にチャリティーライブだったから集客や収益があったわけじゃなくて、嵐のライブだから集客・収益があったわけで。

102. 匿名 2019/09/24(火) 12:06:02 

それで実際に嵐が炊き出し手伝いにいったら大変なことになるね 1件の返信

103. 匿名 2019/09/24(火) 12:08:00 

賛同した嵐ファンもありがとう

104. 匿名 2019/09/24(火) 12:08:11 

>>77 なんだ、もともとチャリティなのね

105. 匿名 2019/09/24(火) 12:08:15 

>>92 嵐とJUMPがイベントやったから集まったお金だよ お店で働いて得たお金をお客さんのお金って言ってるような頭の悪いコメント

106. 匿名 2019/09/24(火) 12:08:58 

要するに24時間テレビの6憶目録を持ってセレモニーで渡す写真って感じなのね

107. 匿名 2019/09/24(火) 12:09:26 

>>92 痛いオタクのお金だよ

108. 匿名 2019/09/24(火) 12:09:34 

果たして、ちゃんと6000万円市民の方に使われるのだろうか。

109. 匿名 2019/09/24(火) 12:09:43 

>>102 松潤、亀梨、丸山達がもう行ったよ

110. 匿名 2019/09/24(火) 12:09:46 

松潤やニノのときも 個人じゃなく嵐のお金だから!とか メンバー1人が行ったことに気に食わない人が嫌味なコメントしてたよ 記事読めば嵐のワクワクからのお金って分かるし義援金届けるメンバーも自分だけが支援したとか自分だけが目立とうなんて思ってないのにね 生きづらい世の中だね…

111. 匿名 2019/09/24(火) 12:13:22 

貶すつもりじゃなくても ハッキリさせていいじゃん 個人が寄付したのと 収益金から一部寄付したのでは違うよ 2件の返信

112. 匿名 2019/09/24(火) 12:15:26 

今年のワクワク学校は嵐とJUMPだったので嵐JUMPとそのファン達の寄付だね ジャニアンチよりずっと貢献してる

113. 匿名 2019/09/24(火) 12:16:14 

米津とかチャリティーで歌えばいいのにw

114. 匿名 2019/09/24(火) 12:16:17 

>>45 どちらかと言ったら稲垣の方かと…

115. 匿名 2019/09/24(火) 12:16:31 

>>111 ハッキリさせる人みんな貶しとセットじゃんw チャリティだってすごいのにさ 1件の返信

116. 匿名 2019/09/24(火) 12:17:09 

嵐みんなで渡さないのは何故? この人だけが活動した訳ではないよね 3件の返信

117. 匿名 2019/09/24(火) 12:17:52 

24時間テレビの募金は使われないの? 1件の返信

118. 匿名 2019/09/24(火) 12:18:40 

>>8 公表してないだけで募金はしてそう。

119. 匿名 2019/09/24(火) 12:19:08 

>>22 ねーwww 盲目的信者ってコワイコワイ 1件の返信

120. 匿名 2019/09/24(火) 12:19:09 

>>117 日テレに問い合わせたら?

121. 匿名 2019/09/24(火) 12:19:15 

>>116 ローテーションじゃん? 前はどこかで松潤とかニノがやってなかった?

122. 匿名 2019/09/24(火) 12:19:49 

これから大野の引退興行が始まれば元取れるもんね。 六千万なんて六千円みたいな感覚なんでしょ。

123. 匿名 2019/09/24(火) 12:20:12 

>>119 オタクはワクワクってすぐわかるし記事もちゃんと読んでる わかってないのはタイトルだけ見たガル民

124. 匿名 2019/09/24(火) 12:20:57 

>>115 相葉くん太っ腹、相葉くんがひとりだけ6000万も! ってなるとこだったのにねw

125. 匿名 2019/09/24(火) 12:23:02 

嵐メンバーもお金出して1憶にすれば良かったのに 1件の返信

126. 匿名 2019/09/24(火) 12:23:27 

イヤイヤ結局は何らかのアクションを起こしているから6000万集まった。中々6000万円何か集まるようで集まらないよ。嵐のネームバリューを活かした結果。

127. 匿名 2019/09/24(火) 12:24:24 

この中にはきっと私のお金も3000円くらい入ってるはず

128. 匿名 2019/09/24(火) 12:24:31 

ワクワクのグッズ代がお役に立ててるなら、嬉しいです😃 テレビで見てるだけで何も出来なくて…

129. 匿名 2019/09/24(火) 12:24:51 

立派だね

130. 匿名 2019/09/24(火) 12:25:53 

チャリティじゃなければ嵐陣営の儲けになる分を寄付してんだから身銭みたいなもんだろうよ いちいちうっせーなー

131. 匿名 2019/09/24(火) 12:27:35 

嵐大好き ありがとう! これからも応援してます!

132. 匿名 2019/09/24(火) 12:28:17 

>>11 トピタイだけだと、相葉くんが出したみたいだよね

133. 匿名 2019/09/24(火) 12:28:22 

松潤やニノのときも 個人じゃなく嵐のお金だから!とか メンバー1人が行ったことに気に食わない人が嫌味なコメントしてたよ 記事読めば嵐のワクワクからのお金って分かるし義援金届けるメンバーも自分だけが支援したとか自分だけが目立とうなんて思ってないのにね 生きづらい世の中だね… 1件の返信

134. 匿名 2019/09/24(火) 12:28:32 

どうしていいことしてるのにいちいち文句言うのかわからん

135. 匿名 2019/09/24(火) 12:28:35 

>>125 ジャニーズは個人寄付は公表してない 1件の返信

136. 匿名 2019/09/24(火) 12:29:28 

熊本のときも、スマスマでsumqが義援金呼びかけてるのは絶賛してた人たちが嵐のチャリティは叩いてたよねw 番組で呼びかけるのこそ人の金じゃんねー

137. 匿名 2019/09/24(火) 12:29:29 

>>133 あれ、間違えて二回投稿してる。すみません。

138. 匿名 2019/09/24(火) 12:33:02 

>>9 ご夫婦で相葉くんのこと息子みたいに可愛がってくれてるよね ご夫婦も自宅も畑も大丈夫かな、様子が気になる…

139. 匿名 2019/09/24(火) 12:34:42 

す、すごい… 相葉さんありがとう😊

140. 匿名 2019/09/24(火) 12:36:32 

>>135 なに? 誰も公開しなくていいよ 寄付金出せばいいだけ

141. 匿名 2019/09/24(火) 12:36:46 

売上の全てでななく、収益の1部だから運営側の懐は痛まず、タレントの好感度UPして被災地も嬉しい。いいシステムだよね。

142. 匿名 2019/09/24(火) 12:36:54 

>>116 そんなとこに疑問持つ?

143. 匿名 2019/09/24(火) 12:37:29 

相葉ちゃん若いのにこんな大金すごいな しかし嵐とはいえ、2020年末で休止やろ 貯金つこうて大丈夫かいな という余計な心配をしてしまったw きっと寄付して大丈夫な金額なんだろうな 1件の返信

144. 匿名 2019/09/24(火) 12:38:20 

ワクワク学校はとても良い企画だと思う。ありがとう嵐

145. 匿名 2019/09/24(火) 12:38:54 

ありがとうございます!

146. 匿名 2019/09/24(火) 12:39:44 

相葉くんは千葉県出身だもんね 実家の中華屋もあるよね

147. 匿名 2019/09/24(火) 12:39:55 

>>116 遠方の場合やスケジュールの都合もあるし、交替でいいと思うよ。個人からといってもいないし、記事読めばわかることだから

148. 匿名 2019/09/24(火) 12:40:15 

被災地への寄付は誰がやっても素晴らしいことなのに… ここであれこれケチつけてる人ってただ嵐が嫌いなだけなんじゃ?被災者のことなんてどうでもいいんだろうね 寄付金が有効に使われるといいね!

149. 匿名 2019/09/24(火) 12:40:25 

ワクワクの収益がちゃんとこういう風に使われて良きことだ グッズで微力ながら貢献できたかな

150. 匿名 2019/09/24(火) 12:40:54 

6000万てリアルな額。有名人が出せる分出しましたって感じする。

151. 匿名 2019/09/24(火) 12:42:18 

ジャニーズトピで千葉県民なのに足を運ばないなんて最低みたいな言われようだったからなんか良かった 2件の返信

152. 匿名 2019/09/24(火) 12:42:44 

相葉ちゃんシュッとした36歳だなあ

153. 匿名 2019/09/24(火) 12:44:16 

ワクワクの収益か 千葉だけで6000万って凄いね

154. 匿名 2019/09/24(火) 12:44:24 

ジャニーズは何か災害あると必ず行動してくれるから好き 他の事務所は事務所全体で毎回ではなく個人でとかだよね 石原軍団は毎回やってたっけ? 個人でやる人も立派 けど事務所が必ず社会貢献しようとするのも立派だよ 1件の返信

155. 匿名 2019/09/24(火) 12:44:40 

1000万円寄附したYOSHIKIがちっぽけに見えなくない?大丈夫ですかね? 2件の返信

156. 匿名 2019/09/24(火) 12:45:23 

自分の払ったチケット代がめっっっちゃくちゃ微力ながらも義援金になってると思うと嬉しい。

157. 匿名 2019/09/24(火) 12:45:25 

>>9 稲葉さんち心配だね 無事だといいけど… 1件の返信

158. 匿名 2019/09/24(火) 12:45:55 

>>23 ワクワク学校って企画運営の収益です。毎年違った企画を立てて ファンも楽しみにしてその収益をこうして被災地に寄付するって 良いイベントだと思いませんか? なお、ジャニーズは個人が寄付した金額は公表していません。

159. 匿名 2019/09/24(火) 12:46:09 

>>151 来たら来たで「何しに来た!邪魔だ!来るな!」って言われるからこれで良かったよ 今井絵理子とはいえ、一応この問題の担当者の視察でも言われてるし

160. 匿名 2019/09/24(火) 12:46:50 

>>20 あなたはいくら出しました?

161. 匿名 2019/09/24(火) 12:47:01 

>>155 そこはいいじゃない 1000万もすごい大金だし、寄付する心は尊いよ

162. 匿名 2019/09/24(火) 12:48:02 

相葉ちゃん、天然アホのイメージだったけど すごくしっかりした顔になってきた。 やっぱり30代から男は顔に出るね。

163. 匿名 2019/09/24(火) 12:48:07 

>>157 稲葉さん心配ですね

164. 匿名 2019/09/24(火) 12:50:10 

>>32 まぁこういう卑屈な人もいるよね

165. 匿名 2019/09/24(火) 12:50:20 

>>155 金額の大小で比べることではないと思います

166. 匿名 2019/09/24(火) 12:51:47 

24時間テレビのギャラを あれこれいう人たち見てる? 事務所に入ったギャラはこうやって還元されて 行ってるよ

167. 匿名 2019/09/24(火) 12:51:57 

>>32 チャリティイベントとして始まったワクワク学校ですので、参加されたファングッズ購入のファンへの報告だと思います。どういう風に使われているか明確になりいいと思う

168. 匿名 2019/09/24(火) 12:52:17 

6000万???6000円も募金してない自分が情けない_| ̄|○

169. 匿名 2019/09/24(火) 12:56:00 

ありがとうございます! 1件の返信

170. 匿名 2019/09/24(火) 12:56:26 

>>68 偽善者とかポケットマネーで払えとかひねくれた人も多いよね。そう思わなかった自分は一応まだ正常だなと思った

171. 匿名 2019/09/24(火) 13:07:15 

>>32 そういうあなたはいくら募金したの?

172. 匿名 2019/09/24(火) 13:15:01 

>>143 相葉ちゃんのポケットマネーではないよ

173. 匿名 2019/09/24(火) 13:16:08 

県知事はまた不在なのかな?

174. 匿名 2019/09/24(火) 13:17:42 

嵐の人気あってこそ集まったお金だもんね 凄いと思うよ

175. 匿名 2019/09/24(火) 13:22:44 

 X JAPAN・YOSHIKIが台風15号で甚大な被害を受けた、地元・千葉の被

176. 匿名 2019/09/24(火) 13:24:25 

>>14 5人が出したんじゃなくて チャリティイベントの収益だよ

177. 匿名 2019/09/24(火) 13:29:22 

ジャニーズもYOSHIKIさんもすごいな

178. 匿名 2019/09/24(火) 13:30:02 

相葉ちゃん、なんかここ最近疲れてない?昔から熱愛報道されると病んでるイメージ。

179. 匿名 2019/09/24(火) 13:31:56 

>>42 (‘◇‘) <「あいば」の「ば」は、場所の場ではなく葉っぱの葉です!よろしくお願いします!

180. 匿名 2019/09/24(火) 13:32:01 

Twitter相葉君のポケットマネーだと思ってる人多くない?

181. 匿名 2019/09/24(火) 13:33:14 

ワクワク学校後輩に 引き継いでほしいって言ったけど誰になるのかな? ずっと続けてほしい

182. 匿名 2019/09/24(火) 13:34:19 

>>4 ジャニーズが千葉に炊き出し行ったってニュースあったけど、相葉ちゃんもタイミングがあれば行ってほしいな。相葉ちゃんの陽オーラで元気付けられる人もいるだろうし!

183. 匿名 2019/09/24(火) 13:34:46 

見出しだけ見た時、相葉くんのポケットマネーから出したのかと思っちゃったよね

184. 匿名 2019/09/24(火) 13:40:05 

幕張本郷の人だよね 嵐の中で誰が持って行くかって言ったら、相葉ちゃんしか考えられないよね 1件の返信

185. 匿名 2019/09/24(火) 13:45:03 

トピ画の相葉さんシュッとしてるなあ

186. 匿名 2019/09/24(火) 13:48:42 

ワクワク言った身としては 嵐とJUMPに楽しませてもらってなおかつ チャリティーもできてたって すごいと思うし、とても嬉しい

187. 匿名 2019/09/24(火) 13:48:59 

被害者ヅラの千葉民はダメだね

188. 匿名 2019/09/24(火) 13:49:07 

>>111 そこをはっきりさせてそれで何なの? なんでそんなに気になるのかそっちの方が聞きたいわ

189. 匿名 2019/09/24(火) 13:50:08 

嵐とHey!Say!JUMPのファンの人たちもありがとうございます!!

190. 匿名 2019/09/24(火) 13:50:14 

相葉くん6000万さすが

191. 匿名 2019/09/24(火) 13:50:15 

>>1 この相葉くんカッコイイね!

192. 匿名 2019/09/24(火) 13:52:24 

マネするファン増えて 募金増えるといいね

193. 匿名 2019/09/24(火) 13:52:36 

この記事の書き方が悪い。嵐と弟分的なグループで行っているチャリティーイベント「嵐のワクワク学校」の収益金の一部を千葉県出身の相葉くんが代表で寄付しに行った。と、いうことですよね。

194. 匿名 2019/09/24(火) 13:53:17 

>>32 個人的な寄付なら公表しないと思う みんなから寄付してもらったお金ならどこに寄付したかしっかり見せるのは良いことでしょ

195. 匿名 2019/09/24(火) 13:54:30 

松潤やニノのときも同じ報道のされ方だったよ。ニュースではワクワク学校のことちゃんと伝えてたし。

196. 匿名 2019/09/24(火) 13:57:41 

他の嵐ヲタが、相葉個人じゃないから! 嵐の収益からだから! 嵐みんなだから! って必死www 1件の返信

197. 匿名 2019/09/24(火) 13:59:39 

>>196 モメサうざい こういうトピにまで来るとか心がないんだね

198. 匿名 2019/09/24(火) 14:09:00 

>>169 右の人イケメン❤️

199. 匿名 2019/09/24(火) 14:10:40 

>>1 流石だ!!!!!! 被災者に渡ってほしいね! あの義援金ていつもどこへいってしまうのだろう。。

200. 匿名 2019/09/24(火) 14:11:30 

嵐を好きでいてよかった

201. 匿名 2019/09/24(火) 14:12:06 

おかしくない?  今までのワクワクの収益、すぐに寄付してなかったんだね 貯め込んでたとはひどい こういう時のアピールのためにお金集めしてたみたいであざといよ 4件の返信

202. 匿名 2019/09/24(火) 14:17:00 

嵐も絶対復興に協力すると思ってた。いつも災害の時寄付とかしてるし。でも当たり前に嵐も何かするだろうなって思わせるくらい復興支援してるって本当はとんでもないことだよね。

203. 匿名 2019/09/24(火) 14:18:28 

相葉くんは千葉幕張が実家なんだね 同じ千葉県民として誇り

204. 匿名 2019/09/24(火) 14:18:53 

トピ立てなくていいのに…また偽善者ガーが湧くんだから。

205. 匿名 2019/09/24(火) 14:19:27 

>>201 毎年寄付してますけど、

206. 匿名 2019/09/24(火) 14:19:41 

ファンもチャリティーになるの知ってるからワクワクのダサめなグッズもちゃんと沢山買うよね。間接的でも支援に協力出来るって嬉しいし。被災地でライブやったら何十億の経済効果とかマジで嵐の経済力凄すぎ

207. 匿名 2019/09/24(火) 14:20:57 

>>154 個人でもしてると思うけどね、、個人の寄付はジャニーズは公表しない。

208. 匿名 2019/09/24(火) 14:25:18 

>>201 大きな災害の度に寄付していますよ。宮城 熊本 広島 愛媛 岡山って。ワクワク収益金から寄付と毎回報道されているよ 1件の返信

209. 匿名 2019/09/24(火) 14:29:15 

>>208 そういう時の為のお金集めになってたって事ですね。なにか起きてから寄付するのではなく、普通に寄付してたと思ってた。 1件の返信

210. 匿名 2019/09/24(火) 14:29:30 

この写真はいつもこ相葉ちゃんじゃなく、「相葉雅紀さん」って感じがする。

211. 匿名 2019/09/24(火) 14:43:19 

私もワクワクは毎年イベント参加して、グッズも買っている元千葉県人です。 微々たる金額ですが少しは貢献できて嬉しいです。 ですが今年で嵐先生終了なのが寂しいです。

212. 匿名 2019/09/24(火) 14:43:47 

>>44 最後のスマップ…闇が深い

213. 匿名 2019/09/24(火) 14:44:51 

私なんかWAONポイントで1ポイント(1円)寄付しただけなのに…

214. 匿名 2019/09/24(火) 14:48:41 

>>184 幕張本郷なんて免許センターしか無い駅を 親が作った中華料理屋を1時間2時間並ぶ有名店にしたんだから偉い!

215. 匿名 2019/09/24(火) 14:52:22 

>>1 この相葉君、歳相応の格好良さがあるね。 大人の男感漂ってる。 嵐も熟されてきたね〜。

216. 匿名 2019/09/24(火) 15:02:08 

テレビでもそうだけど『嵐の相葉雅紀さんが』って言い方するからややこしいのよね! 『嵐の相葉雅紀さんがグループの代表として』に変えるべきだよー(´・ω・`) 1件の返信

217. 匿名 2019/09/24(火) 15:11:01 

>>37 嵐のワクワク学校は今年で終了だけど、これからは後輩に引き継がれるってメンバーがイベントの最後に言ってたよ ジャニーズのチャリティー精神も受け継がれていくんだと思うよ

218. 匿名 2019/09/24(火) 15:11:34 

ろくせんまん!!! すごいー!かっこよすぎ!

219. 匿名 2019/09/24(火) 15:22:30 

>>209 普通にしてるけど公表してないの、寄付先ググればわかる。大きな災害の時だけテレビでやってます。

220. 匿名 2019/09/24(火) 15:23:09 

>>201 いちゃもんつけたいさん。 ワクワク学校は2011年の東北震災の復興のために 行われるようになったイベントです。 毎年の収益はその年の年末までに 東北に寄付されているし、 それまでに災害が起こってしまったら そちらにも一部寄付してます。(広島、愛媛、岡山など) その金額は2011年から2018年までで20億円です。 6月に行われたイベントの収益を今まで貯め混んでたの?って必死にいちゃもんつけたかったのだと 思いますが、いつも寄付する時期は決まっています。 1件の返信

221. 匿名 2019/09/24(火) 15:23:28 

>>216 そんな言い方しなくても、まともなファンならわかるでしょ。ワクワクのなんだから。 2件の返信

222. 匿名 2019/09/24(火) 15:25:18 

何貯めてたってイチャモン、馬鹿なの?

223. 匿名 2019/09/24(火) 15:28:20 

>>151 タッキーたちが行った日はスケジュール的に同行できなかっただけで実際は台風通過後様子見に行ってるんだよね。すごく衝撃を受けたみたいだよ。番組でお世話になった人も多いし相当気がかりだったとおもう。いい加減な憶測でガタガタ言うやつマジ胸くそ。

224. 匿名 2019/09/24(火) 15:34:46 

素晴らしい!

225. 匿名 2019/09/24(火) 15:39:34 

>>221 見出しではワクワクについて触れてないからでしょ

226. 匿名 2019/09/24(火) 15:48:15 

6000万円も寄付できるって貯金いくらなんだろ、、、その10倍はあるよね 1件の返信

227. 匿名 2019/09/24(火) 15:55:19 

昨年の西日本豪雨で松潤が代表して寄付したときも同じような記事書かれてみんな混乱した挙句松潤が叩かれてたよね 新聞は見出しくらいまともに書けよ 1件の返信

228. 匿名 2019/09/24(火) 16:03:10 

ありがとう!一生懸命働いて作ったお金、千葉県の行政は大切に使って欲しい!

229. 匿名 2019/09/24(火) 16:07:10 

素晴らしい!

230. 匿名 2019/09/24(火) 16:13:17 

>>220 こういう活動してるなら嵐続けてほしいなあ

231. 匿名 2019/09/24(火) 16:14:44 

ありがとうございます。本当に嬉しいです。

232. 匿名 2019/09/24(火) 16:15:09 

ワクワク学校というイベントにあれだけの人を集められるってすごい事だと思う だって歌ったり踊ったりするわけでなく、内容は公開バラエティ番組みたいなものだし、普通はお金出して見に行かない でも、チャリティという主旨を理解してファンは参加してる ライブだって球場を埋められない人の方が多いのに、イベントで何年も集客できるって本当にすごい事 こういうイベントをやり寄付するって素晴らしい事だよね 1件の返信

233. 匿名 2019/09/24(火) 16:18:50 

>>226 個人的な寄付じゃないよ。 ワクワク学校の収益から寄付してるだけだから個人の貯金は関係ない。

234. 匿名 2019/09/24(火) 16:18:51 

>>65 いや、だからこれはワクワクでの収益だって!

235. 匿名 2019/09/24(火) 16:19:51 

>>201 しょうもないコメント

236. 匿名 2019/09/24(火) 16:20:11 

>>221 ファン以外には分かりにくいからもう少し詳細があっても良いかとは思う 別に相葉ちゃんが悪いとかではなく

237. 匿名 2019/09/24(火) 16:20:15 

JUMPの名前もだしてあげなよ 手柄は嵐がひとり占めですか 1件の返信

238. 匿名 2019/09/24(火) 16:21:25 

こういうミスリードされるような記事嫌だわ。ただ千葉県出身ということで代表で来てるだけなのに。こういう時はややこしいからメンバー全員で来ればいいのに。

239. 匿名 2019/09/24(火) 16:23:53 

復興支援の為にワクワク学校やってるんだから、 いい方悪いけど寄付するのは当たり前 でなきゃ何のためにチャリティーやってるの? 集まったお金を寄付以外に使ってたら大問題でしょ 1件の返信

240. 匿名 2019/09/24(火) 16:27:17 

>>237 そうだね、JUMP、WEST、セクゾのおかげでもあるね

241. 匿名 2019/09/24(火) 16:34:52 

相葉くんって千葉出身なんだよね 千葉県はこの6000万を大切に使ってね

242. 匿名 2019/09/24(火) 16:42:12 

>>227 何それ、終わってる流れだね。 最終的に本人叩く人はただ嫌いなだけだよね。なんて醜い精神。

243. 匿名 2019/09/24(火) 17:14:12 

ワクワク、ジャンプかキンプリかセクゾか、どこに受け継がれるんだろう 絶対Jr.絡んでくるだろうね

244. 匿名 2019/09/24(火) 17:31:02 

>>44 最後の一文に悪意を感じる。 両者とも素直にすごいでよくないですか?

245. 匿名 2019/09/24(火) 17:45:07 

こういうのってどの規模までの災害に対して寄付するの? 政府が激甚災害って認定したやつ? で、どこに届けたらいいの? 複数の県に被害がまたいでたら、全額を人口とかで割ってそれぞれに渡すのかな? もっと寄付金の使い道が先にわかれば寄付する気にもなるんだけどな。 避難所の食料・日用品になるとか、家を失った人の住宅購入支援に充てられるとか。 よく分からん団体の運営費になったり車両代になるとかなら払いたくない。 支援する側の飲食代になったりしたら寄付した人の希望とは違うよね。 義援金とか支援金とかの名称によって使われ方がちがうんだっけ? 1件の返信

246. 匿名 2019/09/24(火) 17:55:57 

>>245 >もっと寄付金の使い道が先にわかれば寄付する気にもなるんだけどな。 わかるー  でも考えるとめんどくさくなっちゃって結局募金できないから 誰がやってるかでその人を応援したいかどうかで選んだ 有名人で募金活動啓蒙する人たちってそういうのを背負ってると思う 誰かが書いてたけどキッチンカーの皆さんが着てたTシャツスマイルアップなんhちゃらので チャリティ口座あればいいのにね

247. 匿名 2019/09/24(火) 19:12:01 

すごいけどさ、千葉だけ高待遇でどうなの?とは思うわ。

248. 匿名 2019/09/24(火) 19:19:34 

立派だ。 夕方ネットニュースで知ったけど相葉の地元だもんね千葉は。 嵐は西日本豪雨の時も義援金寄付してたしやることが立派だ。

249. 匿名 2019/09/24(火) 19:22:18 

嵐の相葉ちゃんが千葉県に義援金6000万円寄贈して話題になってるけど、えっ佐賀県には何もないのかなって思っちゃった。そりゃ知名度的には千葉の台風にかき消されたかもしれないけど、佐賀県の水害も酷かったんだけど...うちは床上65cm浸水して少ない資金やりくりしてカビと戦いながら生きてるんだが

250. 匿名 2019/09/24(火) 19:25:02 

国がもっとすべきなことなのに

251. 匿名 2019/09/24(火) 19:29:50 

私も千葉県民です。 励みになります。 相葉ちゃん、ありがとう。

252. 匿名 2019/09/24(火) 19:40:08 

>>88 整形じゃないし、整ってる。でもよく見たらメイクが濃いね。

253. 匿名 2019/09/24(火) 20:10:14 

ワクワクの収益って東日本のみに使われるんじゃなかったの? もう関係なくなってるの? 東日本のチャリティーで始めた企画だけどなんでも有りになってるの? 東日本のために、って思ったものが流用されるのは嫌だなぁ。 サンドイッチマンが東北魂のを千葉に寄付する感じでしょうか 千葉はまた別途で集めればいいのに 1件の返信

254. 匿名 2019/09/24(火) 20:12:11 

>>253 違うよ きっかけが東日本大震災なだけ

255. 匿名 2019/09/24(火) 20:14:54 

>>72 そうか?私にとってはただただ気持ち悪い部類の人だけど?

256. 匿名 2019/09/24(火) 20:20:39 

>>9 めっちゃ近所だけど、あの辺は大丈夫そうですよ。

257. 匿名 2019/09/24(火) 20:20:54 

>>27 行動に移せるのがすごいというけど、これも事務所が段取りしたお仕事のひとつでしょ笑

258. 匿名 2019/09/24(火) 20:37:51 

>>239 ごもっとも。 個人マネーならすごいけど、イベントで寄付金を集めてるんだから寄付しませんじゃ成り立たないよね。

259. 匿名 2019/09/24(火) 20:51:33 

京アニには募金したけど、千葉県には縁もゆかりもないから何もしないな~。 募金てそんなもんよね。

260. 匿名 2019/09/24(火) 21:16:26 

ありがとう! 善意で頂いたお金が、困っている方へ、 正しく使われる様に心から願っています。

261. 匿名 2019/09/24(火) 21:30:25 

集めても寄付しなかった所あるからね。 しっかりするから良いと思う

262. 匿名 2019/09/24(火) 21:44:04 

>>232 チャリティという趣旨をあまり理解していないファンが多いです。 最初は東日本大震災の支援のためって大きく出してたけど、それからしばらくしてそうした文言は案内にほぼ出さなくなりました(去年急にフューチャーされたけど、その前数年は気付く人が少ないくらい表向きに出してなかった)。 嵐に会いたい気持ちだけで何年も応募→落選/当選を繰り返してるファンは、「東日本に限らないチャリティになったのっていつから?」って声が多いです。つまり、認識が薄い。 もちろん、どんなお金でも困っている人に行き渡るなら良いこととは思います。 有事の際に「何が理由でも生で観たい」ってファン心理を利用するのも悪いことではないと思いますが、 参加したファンみんなが清らかなチャリティ精神を持ってる訳ではありません。 え!?ここに使われるんだ、まぁ良いことなら良いけど…な感じが大半かと。 繰り返しですが、どんなお金でも困っている人に行き渡るなら良いこと…とは思います。私個人では到底出せない金額ですし。 もちろん、代表して届けたタレントを悪く言うつもりもありません。 1件の返信

263. 匿名 2019/09/24(火) 21:53:43 

静岡県伊東市にも是非お願いします

264. 匿名 2019/09/24(火) 22:00:20 

ワクワク学校は終了したから、今後災害があってもワクワクの様な寄付は出来なくなるかも 無くなってから有り難みがわかるんじゃないかな でも、炊き出しとか出来ることをやってくれるだろうけどね 1件の返信

265. 匿名 2019/09/24(火) 22:20:27 

>>262 結局何が言いたいの? 清らかなチャリティ精神のお金では無いってこと? ファンをバカにしてるの? それともファンを利用してるって言いたいの? 悪く言うつもりは無いって言ってるけど、なんか感じ悪い

266. 匿名 2019/09/24(火) 22:43:25 

芸能人で億単位のお金稼いでる人で一切こーゆう事しない人と寄付してくれる人の違いって何でしょうね? 千葉だと有名人マツコさん相葉さんが真っ先に浮かびますね 寄付されたお金って東日本の時も思ったけど被災した人達にいかないよね? 半壊してる家建て直すのに二千万だって 天災なのに国は全額補償してくれないし 被災した人達の負担は壮絶かと

267. 匿名 2019/09/24(火) 22:53:17 

嵐のファンから集めたお金! ファンの人たちありがとう!

268. 匿名 2019/09/24(火) 23:05:49 

相葉くん優しい

269. 匿名 2019/09/24(火) 23:08:12 

またいつものように、今後のジャニーズの顔はカレですアピールの場にされなくてよかった さすがに千葉は相葉くんに持って行かせたんだ

270. 匿名 2019/09/24(火) 23:10:14 

もらう側からしたらお金はお金 6千万もありがとうだよ

271. 匿名 2019/09/24(火) 23:16:38 

なんかいろいろ考え抜いた金額なのかなと勘ぐった 去年の豪雨災害では2県に各5000万で計1億 今年は1県に1億だと去年の県と差が大きくなってしまうし、かと言って5000万だとケチったと言われかねない よって、少しだけ上乗せしての6000万 1件の返信

272. 匿名 2019/09/24(火) 23:37:15 

ワクワク学校も参加してますし、昔マーチングJというイベントにも参加しました。 一時期マッチさんが東北にパンダを呼びたいと言い出した時があって それはどうなの?と思いましたが こういう形の寄付なら、とてもいいと思います。 ただあの屋根吹き飛んだ家屋とか見てると 6000万では少ない気がします。

273. 匿名 2019/09/24(火) 23:38:57 

>>264 ワクワク学校は終了してません! 後輩が受け継ぐそうです。

274. 匿名 2019/09/24(火) 23:55:26 

相葉くんありがとう 嵐のみんなもありがとう

275. 匿名 2019/09/24(火) 23:55:28 

嵐が台風の償い?

276. 匿名 2019/09/25(水) 00:00:53 

相葉くん、CMが多いから嵐の中ではダントツの稼ぎだろうけど、それでも嵐のメンバーの給料って滅茶苦茶安くて有名なわけで、相葉くんクラスでも6000万となると年収は超えちゃってるだろうから、思い切ったね。

277. 匿名 2019/09/25(水) 00:01:01 

ワクワクでグッズ買った事がすこしでも役に立ってるなら嬉しいなあ

278. 匿名 2019/09/25(水) 00:13:52 

こんな写真ださないで寄付できないもんかな なんかアピールがうざい まぁお金はありがたいけどさ

279. 匿名 2019/09/25(水) 00:39:32 

今年はワクワク学校に行けたから少しでも募金として役にたったと思うと嬉しいな。 こういう事でお金が使われるのは本当にファンとして嬉しいし、続けて欲しい。

280. 匿名 2019/09/25(水) 00:49:54 

さーすーが、相葉ちゃん。YOSHIKIとは違うね! 1件の返信

281. 匿名 2019/09/25(水) 01:02:00 

だから相葉は渡す役ってだけで自腹切ったんじゃないってば。

282. 匿名 2019/09/25(水) 01:08:15 

金額にびっくりした。しかもマメに千葉にいってるんだよね。地元だし。偉いなぁ 1件の返信

283. 匿名 2019/09/25(水) 01:33:14 

この写真見たらあいばちゃんの貯金から出したって思っちゃうわ。びっくりした。元記事読んだら違った

284. 匿名 2019/09/25(水) 02:06:20 

ポケットマネーかと思ったけど、そういうわけじゃないのか。それでもすごすぎる。

285. 匿名 2019/09/25(水) 03:22:50 

政府なんて誰1人と寄付すらないのにね 日本の、政治は終わってるよ

286. 匿名 2019/09/25(水) 05:15:47 

相葉くん千葉出身だよね、実家は大丈夫だったのかな

287. 匿名 2019/09/25(水) 05:44:55 

>>18 ファンの寄付とかイベントの収益金

288. 匿名 2019/09/25(水) 07:14:56 

Twitter見てると嵐のファンて記事内容読んでないのか理解できてないのか相葉ちゃんが個人で出したと思ってる人多くて馬鹿みたい。 ジャニーズの仕事で行ってるからまたこれでギャラ発生だよ。

289. 匿名 2019/09/25(水) 07:20:04 

1万円すら募金できないやつが文句言うな

290. 匿名 2019/09/25(水) 07:24:20 

嵐はもういいよ こどおじにしか見えない

291. 匿名 2019/09/25(水) 09:02:19 

>>280 ほー、これが なりすまし ってヤツですね YOSHIKIさんのファンは賢いから、こんな挑発には乗らないと思いますよ

292. 匿名 2019/09/25(水) 10:10:07 

相葉ちゃんのお金と間違うよね

293. 匿名 2019/09/28(土) 07:36:40 

バンプ・オブ・チキンも千葉の佐倉とかじゃなかった?

294. 匿名 2019/09/28(土) 21:27:55 

>>271 そもそも県の人口が違うし豪雨被害のときとは被災者の数が違う。

295. 匿名 2019/09/28(土) 21:31:34 

>>282 こども園サプライズ訪問があったみたいだね。 嬉しかっただろうなー( ´∀`)


情報元 : King & Prince平野紫耀、驚きの私生活を明かし「やばい」「ただものじゃない」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1804848/


キンプリ(King & Prince)、グループ名が冠に 平野紫耀「期待を超えていかなければ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キンプリ(King & Prince)、グループ名が冠に 平野紫耀「期待を超えていかなければ」

1. 匿名 2018/09/19(水) 08:43:11 

18日、都内で行われた「ジャニーズKing&Princeアイランド」の製作発表会見には主演のKing&Princeらが出席した。  12年に「ジャニーズ・ワールド」として初演以来タイトル変更を繰り返し上演されてきたが、グループ名が冠されるのは初で、永瀬廉(19)は「ジャニーズという凄い名前の次に僕らの名前が載るなんて」と驚きの表情。平野紫耀(21)は「その期待を超えていかなければならない」と使命感を口にした。

出典:media.image.infoseek.co.jp

2. 匿名 2018/09/19(水) 08:44:53 

どうでもよ

3. 匿名 2018/09/19(水) 08:45:22 

がんばれー!!!私は岸くんが好きだよ

4. 匿名 2018/09/19(水) 08:45:43 

平野紫耀を愛してやまない

5. 匿名 2018/09/19(水) 08:45:56 

子供の夢を壊したグループ

6. 匿名 2018/09/19(水) 08:46:06 

キンプリの後ろの人たちは誰ですか?有名なJr.の子達なの?

7. 匿名 2018/09/19(水) 08:46:09 

かいとくんかっこよすぎてやばい 出典:twinkle-little-star.com

8. 匿名 2018/09/19(水) 08:46:25 

>>5 個人の問題だからグループのせいではない

9. 匿名 2018/09/19(水) 08:47:22 

ジャニーさんの最期の寵愛グループ

10. 匿名 2018/09/19(水) 08:47:32 

ジャニーズっていつまでも売り方がダサいんだよなぁ…

11. 匿名 2018/09/19(水) 08:47:39 

何故か検索してしまった 全盛期キムタク

12. 匿名 2018/09/19(水) 08:47:47 

何?映画?

13. 匿名 2018/09/19(水) 08:47:57 

大きい声で言えないけどグループ名、ダサいよね…。 メンバーが気の毒になる。 セクゾよりマシだけど。

14. 匿名 2018/09/19(水) 08:48:03 

キンプリトピ多くない?

15. 匿名 2018/09/19(水) 08:48:04 

アラフォー、ハマりつつあります… ときめきつつ息子を見守る母のような気持ちもあり… ジャニーズ沼の深さにびっくりです

16. 匿名 2018/09/19(水) 08:48:41 

未だに顔も名前も覚えられない。そのうち識別できるようになるのかな。

17. 匿名 2018/09/19(水) 08:49:00 

>>11 叩く時だけは威勢いいなババア

18. 匿名 2018/09/19(水) 08:49:29 

>>7 山本淳一かと思ったw

19. 匿名 2018/09/19(水) 08:49:35 

朝のZIP、平野くんじゃないとテンション下がる。

20. 匿名 2018/09/19(水) 08:49:53 

>>18 似てるwww

21. 匿名 2018/09/19(水) 08:49:54 

>>15 ちょっとキモイ

22. 匿名 2018/09/19(水) 08:50:01 

もういいよキンプリは…何度ゴリ押しされても全く魅力感じないし

23. 匿名 2018/09/19(水) 08:50:04 

また帝劇のスケジュールがジャニ舞台で埋まった

24. 匿名 2018/09/19(水) 08:51:08 

>>14 なんだかんだでコメントつくからね ほっといてもいつまでもジャニオタ同士の戦いで伸びるし

25. 匿名 2018/09/19(水) 08:52:06 

なんかダサい

26. 匿名 2018/09/19(水) 08:52:44 

もう言われてるかもしれないけどあんまり新人感ないよね 中途半端にこなれてるっていうか

27. 匿名 2018/09/19(水) 08:53:04 

ルックスが微妙な子ばっかり。

28. 匿名 2018/09/19(水) 08:53:14 

ジャニーズアイランドってジュニアのための舞台なのに、デビューしたあともキンプリ出てくるんじゃジュニアファンがチケット難民になるじゃん ただでさえ血で血を洗う争奪戦なのにそこにキンプリのFC会員入り込んでくるの最悪 デビューしたんだからジュニアの世界に戻ってこないで!

29. 匿名 2018/09/19(水) 08:54:11 

Mステの舞台みたいなの酷かった

30. 匿名 2018/09/19(水) 08:54:14 

またトピ?大ファンなので、もうがるちゃんにトピ立てられるの嫌なんですけど。 なにも知らずにストレス発散で面白かって叩くやつ、Jr.担の嫉妬や、関西時代のれんれん担の平野叩き、じぐいわ叩き、海人のこと、ヤンキーなどなど 毎度の流れにうんざり

31. 匿名 2018/09/19(水) 08:55:38 

まじ、がるババアはなにもわかってない。 やること古いんだよ キムタクとか古すぎ。いつまでも昔を懐かしむなよ

32. 匿名 2018/09/19(水) 08:55:40 

>>15 気持ち悪い

33. 匿名 2018/09/19(水) 08:56:18 

楽しみ!だけどチケット倍率すごそう。地方なのでチャンスないかな…

34. 匿名 2018/09/19(水) 08:58:03 

>>28 ジャニ舞台はステアラとかでやればいいのにね あそこ不便だし平日1300席埋めるの大変みたいだけどジャニならすぐチケットはけそうだし 席回転とかするのもジャニオタ好きそう

35. 匿名 2018/09/19(水) 08:58:21 

ゴリ押しかな

36. 匿名 2018/09/19(水) 08:59:22 

このためのMステミュージカル風だったのね。

37. 匿名 2018/09/19(水) 08:59:32 

東京住みたい。どっぷりハマりたいなあ…行ける人ほんと羨ましい。

38. 匿名 2018/09/19(水) 09:00:22 

Jr.担は納得出来るの?デビュー組抜けて 次は自分たちってならないのかな?

39. 匿名 2018/09/19(水) 09:01:17 

>>7 この人目が笑ってない こわい

40. 匿名 2018/09/19(水) 09:01:53 

学芸会だよね… 日本最高峰の劇場、帝劇でやるなんて…

41. 匿名 2018/09/19(水) 09:02:20 

そんな事より、スノスト写真載ってない所が闇深い。

42. 匿名 2018/09/19(水) 09:02:30 

>>22 じゃあ来なきゃいいのに いちいち一言言わないと 気がすまないのかな

43. 匿名 2018/09/19(水) 09:03:14 

>>15 息子にときめく感情が気持ち悪い

44. 匿名 2018/09/19(水) 09:03:52 

演目変わらないし飽きた

45. 匿名 2018/09/19(水) 09:04:09 

>>37 東京にいるからって行けないよ

46. 匿名 2018/09/19(水) 09:04:47 

>>1 キンプリってデビューからずっと衣装にお金かけてもらってる感じ。

47. 匿名 2018/09/19(水) 09:05:03 

めっちゃ推されてるね

48. 匿名 2018/09/19(水) 09:06:21 

>>46 時代だよ。 ジュニアの衣装も豪華だもん。

49. 匿名 2018/09/19(水) 09:07:02 

>>41 スノストよりトラジャの方が出番多そう

50. 匿名 2018/09/19(水) 09:07:26 

>>11 今の子と比べて 褒め崇め奉ってほしいのかな 専用トピ立ててどうぞ

51. 匿名 2018/09/19(水) 09:07:31 

>>13 でもジャニーズのグループ名てみんなダサくない? 嵐 kinki kids Hey!Say!JUMP とか慣れちゃうとそんなもんか…と思うけど頭文字を取ってグループ名を作るタイプもあるけど「KAT-TUN」みたいに人数減っちゃうと反対にダサくなるしね。

52. 匿名 2018/09/19(水) 09:07:58 

>>1 白い衣装が似合うってさすが。

53. 匿名 2018/09/19(水) 09:08:33 

5忍者www 7MEN侍といいネーミング酷い

54. 匿名 2018/09/19(水) 09:11:26 

>>40 あなたやってみせてよ。で、帝劇埋めてみて。

55. 匿名 2018/09/19(水) 09:11:43 

>>53 真ん中の子は どこのハーフだろう イエガーとか 進撃の巨人のようだ

56. 匿名 2018/09/19(水) 09:12:18 

ポスター相変わらずダサいなwwww

57. 匿名 2018/09/19(水) 09:12:24 

興味ない人多いのになんでこんなに書き込むの?

58. 匿名 2018/09/19(水) 09:12:29 

キンプリたくさんトピ立つね!

59. 匿名 2018/09/19(水) 09:12:57 

ぼーっとガルちゃんやってる私たちよりはるかにマシ

60. 匿名 2018/09/19(水) 09:12:58 

>>34 ステアラってどこかと思ったら豊洲の回転劇場か。 確かにジャニーズが舞台やると面白そう。 今やってるメタルマクベスにジュニアの人が出てたよね?

61. 匿名 2018/09/19(水) 09:13:14 

>>51 もうグループ名は伝統芸だね笑 キンキなんて最初は関西BO-YAになる予定だったし

62. 匿名 2018/09/19(水) 09:13:47 

>>57 日本語でよろしく!

63. 匿名 2018/09/19(水) 09:14:12 

ここ数週間でキンプリトピ何個たってるんだ。 アンチが叩かせたいんだろうけど。

64. 匿名 2018/09/19(水) 09:14:39 

>>54 バカなの? 帝劇って普段は日本のトップミュージカル俳優が立つところでしょう。 なんでガル民が埋めるんだよw ジャニーズなら誰でも埋まるんだからもっとちゃんとしたのやればいいのに。

65. 匿名 2018/09/19(水) 09:15:32 

>>53 ついにグループ名が付いたんだね。 この子達押されてたもんね。 >>55 確かイランとか中東系のハーフだった気がする。

66. 匿名 2018/09/19(水) 09:15:35 

今更帝国劇場でやること叩いてる人って時止まってるの?

67. 匿名 2018/09/19(水) 09:15:50 

後ろの人達、マジでキンプリの蝋人形だと思ってた

68. 匿名 2018/09/19(水) 09:16:11 

>>34 いい加減専用劇場作ればいいのにね。 帝劇だと出待ちクレームも凄いし

69. 匿名 2018/09/19(水) 09:16:20 

ジャニーズトピはヲタもアンチ寄ってきてコメントが伸びるから管理人が積極的に採用してる。コメが伸びれば管理人に広告料が入る仕組み

70. 匿名 2018/09/19(水) 09:16:23 

今話題のキンプリをつけて舞台を開けた世界にしたいんだろうなぁ Jr.担はお気の毒

71. 匿名 2018/09/19(水) 09:16:46 

>>57 興味あるんだよ

72. 匿名 2018/09/19(水) 09:16:53 

アイランドシリーズって元々キンプリがメインみたいな感じだったよね。なんかデビューして堂々と主演ていう箔をつけた感じ。 兄組バックに付けなくても、別でメインの舞台やってほしい

73. 匿名 2018/09/19(水) 09:16:57 

>>64 ミュージカル好きなら気持ちわかるけど、帝劇側がOKした以上しょうがないでしょ。 ショーの世界は実力も大事だけど集客力も大事なのよ。

74. 匿名 2018/09/19(水) 09:17:07 

シンデレラガールは大ヒットしたけど、2曲目はそれほど売れなさそう

75. 匿名 2018/09/19(水) 09:18:01 

>>66 Mステなんかでやるから… あれで初めて知った人も多いよ ジャニヲタですら知らない人多いもん

76. 匿名 2018/09/19(水) 09:18:02 

いつのまにか忍者が5人に絞られてる

77. 匿名 2018/09/19(水) 09:19:33 

このグループ5年後には誰か脱退してそう

78. 匿名 2018/09/19(水) 09:20:02 

>>6 マロチョコ マロン&チョコレート

79. 匿名 2018/09/19(水) 09:20:33 

後ろの真ん中の子イケメン というか華やかさがあるね

80. 匿名 2018/09/19(水) 09:21:02 

グループ名が批判殺到で冠に変更かと思った

81. 匿名 2018/09/19(水) 09:21:02 

>>70 キンプリつけてって元々キンプリの舞台じゃんw

82. 匿名 2018/09/19(水) 09:21:37 

昔専用劇場なかった?

83. 匿名 2018/09/19(水) 09:22:48 

この子らもキスマイやJUMPと同じでゴリ押し期間終わったらいっきに人気と売上落ちるパターンだな

84. 匿名 2018/09/19(水) 09:22:49 

>>74 大ヒット?オタの大量買いな

85. 匿名 2018/09/19(水) 09:23:23 

>>53 小学生ぐらいかと思ってたら高校生とかでビックリした… 成長ホルモン抑制されてるのか?

86. 匿名 2018/09/19(水) 09:24:35 

jrはタッキーの変面みたいに触らないで顔動かしただけで変わるやつはやらないのかな? あの変面ショー好きなんだよなぁ〜

87. 匿名 2018/09/19(水) 09:24:36 

キンプリはコンサートを一度しか見たことないから良くわかないけど ジャニとは思えないような舞台もあるよ。 滝沢歌舞伎とか翼が座長をしていたPLAY ZONEとか。 ちゃらちゃらやってんだろうななんて思ったら大間違いで 泣くほど稽古して完成させてる。 むしろ一般の舞台よりも素晴らしい。 見たこともない人は適当なこと言わないでね。

88. 匿名 2018/09/19(水) 09:25:39 

実際キンプリがデビューしてから今までジャニーズに興味なかった人がファンになったりデビュー組しかみてなかった人が少クラとかでジュニアを覚えたりしてるね。 少しでも興味を持ってくれた新しい人達を一気に舞台の世界につれていきたいんのかなジャニーさん。

89. 匿名 2018/09/19(水) 09:26:17 

王様と王子 だっさwww

90. 匿名 2018/09/19(水) 09:26:18 

これ花晴れで付いたド新規が万が一チケット取れたとしても、始まったらポカーンだろうな Mステで披露したミュージカルを更に煮詰めた濃度200%ジャニーさんの世界に耐えられなさそう あと帝劇入ったことないとマナー違反も凄そうだしなんか憂鬱

91. 匿名 2018/09/19(水) 09:26:46 

Mステのミュージカルそんな酷かったんだ

92. 匿名 2018/09/19(水) 09:26:51 

すごく押されてるね!そんなに人気あるんだ。

93. 匿名 2018/09/19(水) 09:27:53 

7MENもびっくりしたけど、東京B少年もなかなか。

94. 匿名 2018/09/19(水) 09:29:38 

>>92 推されてるというか毎年やってる デビューしてもしばらく舞台やらされるの セクゾもやってたし

95. 匿名 2018/09/19(水) 09:30:02 

押されてるというか毎年この手の舞台には出てますけど

96. 匿名 2018/09/19(水) 09:30:19 

>>88 キンプリがいいように利用されてるよね Jr.だけでやりゃーいいのに

97. 匿名 2018/09/19(水) 09:30:33 

高橋の文春で一気にイメージ悪くなったわ

98. 匿名 2018/09/19(水) 09:30:33 

>>19 私は逆に平野の時は興味ないから見ないよ 誰でも自担じゃなかったらテンション下がるよ 他の担も自担以外見ない人って正直多いと思う

99. 匿名 2018/09/19(水) 09:31:43 

え、ジャニーズ毎年新年帝国劇場でやってるよね?

100. 匿名 2018/09/19(水) 09:32:01 

>>52 似合ってないよ

101. 匿名 2018/09/19(水) 09:32:21 

>>84 有線のリクエスト・TSUTAYAのレンタル・カラオケとかのランキングも何ヶ月もランキング上位に入ってるから大量買いだけの話じゃないと思う。

102. 匿名 2018/09/19(水) 09:32:26 

専用はないけど専用に近い劇場はある>グローブ座 そして帝劇や松竹座などジャニーズ舞台がたくさん入るのは、満員が確実に見込めるからだよ ジャニーズからというよりも劇場側からの方がジャニーズを起用したがる 外部から見たらトンチキで学芸会かもしれないけど、演者は努力して舞台に立っているし黒字も出せて重宝されるコンテンツだと思います

103. 匿名 2018/09/19(水) 09:32:44 

兄組がポスターに写真載ってないのに結局技術がいる難しい事は全部兄組がやるんだよね。 仕方ないけどファンはまた不満がたまるね。

104. 匿名 2018/09/19(水) 09:33:00 

>>101 マジレスすな

105. 匿名 2018/09/19(水) 09:33:17 

嵐の番組で一般の方に「近眼のプリンス」って間違えて言われたの見て、そこからもう「King&Prince」って言われても「近眼のプリンス」にしか聞こえなくなった

106. 匿名 2018/09/19(水) 09:34:12 

>>6 東京B少年だよ

107. 匿名 2018/09/19(水) 09:34:27 

>>79 ハイハイジェット髙橋優斗だね この子も平野程じゃないけどかなりジャニーさんのお気に入りかな

108. 匿名 2018/09/19(水) 09:34:45 

ジャニーズが帝劇で舞台やれてるのは光一のSHOCKが集客抜群という実績のおかげ 演劇界からは未だに批判はあるよ

109. 匿名 2018/09/19(水) 09:35:00 

>>60 立地条件よくないから普通の観劇オタだと埋まりにくいの ジャニ舞台にぴったりだと思う

110. 匿名 2018/09/19(水) 09:35:15 

若手への世代交代感が半端ないね ハイビーなぁ…

111. 匿名 2018/09/19(水) 09:35:53 

>>106 HiHi Jetsだよ

112. 匿名 2018/09/19(水) 09:36:22 

>>1 平野の小顔が羨ましい。小さすぎて好き

113. 匿名 2018/09/19(水) 09:37:10 

とりあえずジャニーズワールド、ジャニーズアイランドは自担を見に行く場であって感動するとかは絶対無いよ ジャニーさんが願う世界平和をいろんな形で表現してるからストーリーとかあってないようなものだし。13月を探しに行こう

114. 匿名 2018/09/19(水) 09:37:33 

>>106間違えた! HiHi Jetsです!なんで間違ったんだ…

115. 匿名 2018/09/19(水) 09:37:46 

>>64 ジャニじゃなくても人気演目なら普通に埋まりますよ 他の舞台にねじ込まれるより内輪舞台やるならまだいいわ もっと他の劇場に行ってほしいけどね

116. 匿名 2018/09/19(水) 09:38:06 

>>106 知らなかったら答えなくていいよ

117. 匿名 2018/09/19(水) 09:38:41 

岸くんに会いたい あと東京B少年!!

118. 匿名 2018/09/19(水) 09:39:44 

>>1 舞台よりドラマに出てほしい。バーターとかでもいいから。

119. 匿名 2018/09/19(水) 09:39:47 

>>66 これだけじゃなくどんどん帝劇のジャニ舞台の期間が多くなってるからだと思うよ

120. 匿名 2018/09/19(水) 09:39:56 

詳細まだチェックしてないけど、今回は東山さんつかないのかな? すしざんまいで東山さんついたときちょっと微妙だなと思ったけど始まってみたら、東山さんいるとジュニア達悪ふざけないしダレないからむしろ毎回いて欲しいと思った

121. 匿名 2018/09/19(水) 09:40:00 

>>108 光一くんて最初に帝劇最年少座長だったんだっけ?

122. 匿名 2018/09/19(水) 09:40:40 

ジャニーズだからって馬鹿にする人多いけどこの子達子供の頃からずっと舞台に立ち続けて稽古してるんだからそこらへんの舞台役者よりキャリア長いし最近のjrはクオリティ高いよ。 むかーしのアイドルのイメージがいつまでも抜けないんだろうけど舞台見たこと無い人がイメージで批判するのはどうかと思う。

123. 匿名 2018/09/19(水) 09:41:01 

>>87 ジャニーズ舞台の中ではShockとか歌舞伎とかプレゾンは素晴らしいし ジャニーズらしくて楽しい舞台だけど 外部より素晴らしいってことはないわw 先月帝劇で井上芳雄と堂本光一でミュージカルやってたけど 生オケだし生歌だし衣装も演出も出演者も豪華で素晴らしかったよ。 レミゼラブルとかモーツァルトとかエリザベートもしかり。 ジャニーズは楽しいけどクオリティはお察しだよ。基本が口パクだもん。

124. 匿名 2018/09/19(水) 09:41:07 

毎度のことだけどポスター露骨すぎる 事務所はもうキンプリハイビーしか推す気ないんだね

125. 匿名 2018/09/19(水) 09:41:55 

>>120 つかないと思う。 それは同意! 2幕の最初は素晴らしかった

126. 匿名 2018/09/19(水) 09:43:22 

>>87 歌舞伎とショック見たことあるけどそれはないわ それの良さはあるのわかるけど一般の舞台よりも素晴らしいドヤッみたいなものではない

127. 匿名 2018/09/19(水) 09:44:00 

>>124 ポスターが1番事務所の方針わかるよね(笑) 舞台のテーマが少年達がなんちゃらって言ってるから若い子メインで推してくつもりなんだろう

128. 匿名 2018/09/19(水) 09:44:41 

>>121 そうだよ めちゃくちゃ叩かれた、でもそれは当然のことだったし今でも批判はあるのは勿論承知だけど、やらせてもらえている以上最高のものを作りたいってボクらの時代で言ってた 井上芳雄さんも「なぜアイドルがあの帝劇で、自分達の畑を荒らさないで欲しい」と思っていたと話してたけど、共演したら本気でやってることが分かったとも言ってたね 帝劇は演劇界、ミュージカル界の聖地だから見に行く方もちゃんとしないとね

129. 匿名 2018/09/19(水) 09:45:07 

>>121 タッキーがドリボやるまで光一くんが最年少だったね

130. 匿名 2018/09/19(水) 09:45:12 

集客できるジャニーズが舞台やるのは全然構わないけど バトンだのフラッグだの太鼓だの三味線だの(ひいてない) タップ(音は付け足し)だのもう隠し芸大会じゃんw もっとちゃんとしたミュージカルできないのかなー

131. 匿名 2018/09/19(水) 09:45:46 

私は、舞台感動した。 まず彼らはたくさんのフリや歌、覚えることを楽しんでいて、出来ないと替わりはいくらでもいる世界で、さらにそこから飛び抜けて個性アピールしていく必要もあって、なんか泣ける。 頑張ってる人ってそれだけで素晴らしいと思う。尊敬。 がるちゃんにこんな真面目にコメしてごめん笑

132. 匿名 2018/09/19(水) 09:46:29 

>>131 子供のお遊戯会見る親の心境じゃん、それ…

133. 匿名 2018/09/19(水) 09:46:40 

>>122 ごめん、ずっとジュニア好きでジャニワもジャニアイも何回も行ってるけどやっぱりお遊戯会だよ ジュニア好きだから頑張ってるなぁ、一生懸命やってるなぁ、かわいいなーって思うけどクオリティはやっぱりアイドルだよ

134. 匿名 2018/09/19(水) 09:47:20 

>>122 ジャニ以外見たことないの?

135. 匿名 2018/09/19(水) 09:47:37 

>>123 これ当たり前だけど共演者みんな歌上手かったなあ 鹿役のバレエダンサーとかアンサンブルの人たちもレベル高かった

136. 匿名 2018/09/19(水) 09:48:11 

ティアラ達、演劇のマナー守れるかな… 私は新規ジャニヲタなのでちょっと心配 キンプリのツアーも録音がyoutubeに出回ってたりしたのがショックだったよ 舞台までそんなことするようなやつが来たらどうしよう

137. 匿名 2018/09/19(水) 09:48:28 

>>130 もうそれはジャニーさんの演出だからね。タッキーに期待するしかないのでは

138. 匿名 2018/09/19(水) 09:50:34 

ダサい もう平成も終わろうとしてるのに昭和の香りすらする ジャニーの次は、もっと洗練されたプロデュースになるといいね。

139. 匿名 2018/09/19(水) 09:51:28 

>>132 そうかもしれない笑 岸くんと同い年なのにもうその心境になる私

140. 匿名 2018/09/19(水) 09:51:33 

ジャニーさんの世界観だから古いのよねw

141. 匿名 2018/09/19(水) 09:51:35 

他の舞台よりJ舞台が上とかは全然思わないけど、J舞台はまた独特の面白さがあるよね。 どっちの舞台も生の緊張感とTVじゃ味わえない臨場感があって素晴らしいと思う。 お金があったらもっと見たい!

142. 匿名 2018/09/19(水) 09:51:56 

>>122 馬鹿にする気はないけどキャリア長いって言っても色々する経験のうちの一つでしょ? 舞台役者やミュー目指す人はそれ専用の稽古もずっと積んできてる人もいるし >そこらへんの舞台役者よりキャリア長いし最近のjrはクオリティ高いよ これにはちょっと賛同しかねる

143. 匿名 2018/09/19(水) 09:52:11 

タッキーもエアギターやっちゃえるから、期待していいかな…

144. 匿名 2018/09/19(水) 09:53:02 

ポスター事務所の推し露骨すぎる 事務所の強推し体制、昔からかわらないけどJr全体の精神病んでくるよ もっと頑張った人を毎回センター制にしたらモチベも上がるだろうに 推されてないメンの精神考えたら可哀想になる タッキーの交代でJrの体制が変わる事を願うわ

145. 匿名 2018/09/19(水) 09:53:12 

SMAPなき今、嵐も今停滞ぎみでタッキー引退。 ジャニーさんが元気な間はキンプリ不祥事を起こさずに頑張ってね。

146. 匿名 2018/09/19(水) 09:53:26 

>>136 マナー違反毎年大量だよ。 頭にデカイリボンとか花冠とか未だに見かけるし盗撮もいるよね メンカラオソロ服で来る子もいる。 服は迷惑はかけないけど日比谷オフィス街だから めちゃくちゃ浮いてるよw

147. 匿名 2018/09/19(水) 09:53:53 

高橋優斗はジャニさんのお気に入りなの? 鼻が特徴的で勝利くんとかとは違うタイプのようだけれど。キャラはよさそうだよね

148. 匿名 2018/09/19(水) 09:54:26 

>>136 そんな事いちいちここで言うなよ

149. 匿名 2018/09/19(水) 09:55:53 

>>136 コンサート感覚でこられたら困るよね(笑) 私はミュージカルもジャニーズの舞台も好きで両方みてるんだけど、ちょっとマナー悪い人みると「帝劇でやれるありがたみわかってる!?」って怒りたくなる

150. 匿名 2018/09/19(水) 09:56:26 

>>146 まじか…恥ずかしすぎる。ジャニヲタって独特すぎる…こりゃ事務所タレント達も頭抱えてるね

151. 匿名 2018/09/19(水) 09:58:45 

東京B少年がイチ押しなのかと思っていたけれど、会見に出てきたHiHi Jetsの方が押されているの? 作間くんカッコイイよね

152. 匿名 2018/09/19(水) 09:59:12 

自担が外部舞台に出てるの見るとやっぱ外部すごいなって思うよ ジャニ舞台はジャニ舞台でエンタメ性あって楽しいし良いと思うけど他よりすげえから!みたいなのはちょっと 役者もそうだけど演出とかサンボとか土台のクオリティが違うもん

153. 匿名 2018/09/19(水) 10:00:26 

>>138 それがジャニーズの良さだと思ってた

154. 匿名 2018/09/19(水) 10:01:44 

日本のアイドルだし、頑張ってるから応援してます。 だからこそ一言! ボイトレ絶対して! 観に行けますように。

155. 匿名 2018/09/19(水) 10:01:46 

ハイハイって優斗がいるから推されてるんじゃないの?

156. 匿名 2018/09/19(水) 10:03:19 

ゆうとくんの推しすごいね。

157. 匿名 2018/09/19(水) 10:04:52 

1人めちゃめちゃ爽やかイケメンいるよね ジャニーズ興味ないけど久々にイケメン!って思ったわ

158. 匿名 2018/09/19(水) 10:07:07 

岸くんとれんれんが大好き 2トップ

159. 匿名 2018/09/19(水) 10:08:51 

上からドヤってティアラたちマナー大丈夫かな?とか言ってる人痛いね 自分もティアラになったんでしょw

160. 匿名 2018/09/19(水) 10:09:48 

若いけど若くないグループだよね、 平野くんと同い年だもん 岸くん何か好きだから頑張ってほしい。 ジャニオタじゃないしファンじゃないけど 応援してる!頑張れーー

161. 匿名 2018/09/19(水) 10:10:28 

1月からの演出はタッキーも手伝うらしいね

162. 匿名 2018/09/19(水) 10:13:18 

もうごり押し凄すぎてキモい デビューシングルだってハイタッチ券とか特典満載でファンが大量買いしたおかげだし、ドラマも映画も大コケだし何の結果も残せてないしね この前のMステの東山とのミュージカルに登場した時の座りトークの時も後ろに嵐、関ジャニ、カトゥーンがいたけどオーラがやっぱ違ったね

163. 匿名 2018/09/19(水) 10:17:09 

>>162 そりゃ何十年もやってるんだから貫禄違うの当たり前

164. 匿名 2018/09/19(水) 10:20:55 

>>162 これからですよ。まだデビュー1年目で、デビューから半年も経ってないし。伸びしろや可能性はあるから期待してます

165. 匿名 2018/09/19(水) 10:21:01 

デビューシングルの売り方にケチつけてくる人達毎回いるけど、ジャニーズのデビューシングル毎回デビュー報告も兼ねた接触イベント券つけてるとこがほとんだよ。 ジャニーズ以外のアイドルK-POPはもっとえぐいやり方してるのにね。 特典イベント関係ない初週の後も売上のばしてるのに文句つけなくても

166. 匿名 2018/09/19(水) 10:22:33 

実力があるだけじゃ席は埋まらない。集客力も大事。

167. 匿名 2018/09/19(水) 10:22:45 

>>162 デビュー20年近く上のグループがオーラ負けてたら大変だよ

168. 匿名 2018/09/19(水) 10:23:29 

>>162 2年前の写真集がデビューしてからずっとオリコンランキング上位なのはなんでかな?

169. 匿名 2018/09/19(水) 10:25:34 

ハイタッチ申し込み終わってから20万売上伸ばしてることをもっと知ってほしいわ

170. 匿名 2018/09/19(水) 10:30:13 

>>22 あなたが魅力を感じなくても、 魅力を感じてる人はいっぱいいるからそれでいいんじゃない?

171. 匿名 2018/09/19(水) 10:31:43 

>>162 もしこれをデビュー組のファンが言ってるのならがっかりだな。 デビュー組はアニバーサリーイヤーはほとんどゴリ推しされてるのにすぐ忘れちゃう。 ジャニーズ事務所の新人としてこれから頑張ろうとしてる人達叩くのは新人いびりみたいだよ。

172. 匿名 2018/09/19(水) 10:33:23 

>>162 オーラがやっぱ違ったね wwwwもう、オーラでしか勝てないwww

173. 匿名 2018/09/19(水) 10:34:38 

>>171 ファンもお局化するからね

174. 匿名 2018/09/19(水) 10:38:58 

175. 匿名 2018/09/19(水) 10:39:48 

キンプリトピが立つと一斉にアンチが集まってアクセス増えるから、運営も喜んで立てるんだよね

176. 匿名 2018/09/19(水) 10:41:01 

>>171 いちいち言うわけないでしょ これを真に受けさせてキンプリヲタが先輩グループの悪口言うようにしむけてんだよ いい加減気づけよ

177. 匿名 2018/09/19(水) 10:45:12 

あのねー、jr担もアンチもたくさん覗いてるよ キンプリをデビュー組の中で孤立するようにいろんな釣りコメントしてくるからわざわざ釣られなくていいよ

178. 匿名 2018/09/19(水) 10:46:32 

>>105 近眼のプリンスwwwww グループ名改名したらいいのに

179. 匿名 2018/09/19(水) 10:48:40 

15さんの事気持ち悪いって言ってる人は何様? アラフォーになって何かに夢中になったりする事いい事だと思うけどな。 何にハマろうがどんな感情で応援しようが勝手だと思う。気持ち悪いなんて失礼。 ジャニーズってだけで嫌悪感出す奴嫌いやわー 一体何やったら共感するねん。

180. 匿名 2018/09/19(水) 10:51:52 

デビュー曲の浸透率はKAT-TUN以来に強いと思うけど、キンプリは曲調がありふれていて破壊力に欠けるなぁと思った

181. 匿名 2018/09/19(水) 10:55:16 

岩橋くんに会いたい! 本当に会いたい。大好きすぎる 普段から演劇観劇行くこと多いのでマナーはちゃんと分かりきってます。 舞台でマナーなってない人、本当に迷惑

182. 匿名 2018/09/19(水) 10:55:54 

>>146 某所でジャニのコンサートがある時、見かけるけど。 こんなに可愛い子いないよ。

183. 匿名 2018/09/19(水) 10:58:18 

集客力は抜群にあるよね ただクオリティがどうであろうともチケ捌けるのも確か もし無名の役者が同じ内容でやったら客来ないよ ストーリー破綻してるし。 でもそれがジャニーさんの世界

184. 匿名 2018/09/19(水) 10:58:31 

優斗ってかっこいいよね 最初は好きな顔じゃないと思ってたけどどんどん気になってくる 芸能人っぽい

185. 匿名 2018/09/19(水) 11:16:08 

ポンで永瀬廉くんが凄い良いこと言ってた この子達謙虚だよね 自分たちの立場理解してる

186. 匿名 2018/09/19(水) 11:16:31 

高橋優斗ってJUMPの藪に似てる

187. 匿名 2018/09/19(水) 11:23:44 

そう、自分たちのこと理解してる。 いろんな大人達の事情もわかってデビューして頑張ってるんだから、優しく見守りたい。

188. 匿名 2018/09/19(水) 11:24:02 

この忍者のハーフの子が今 ジャニーさんのお気に入りなの?

189. 匿名 2018/09/19(水) 11:25:14 

兄組がデビュー出来る訳ないんだからある程度きたら本人たちに伝え方がいいよ これ以上当分デビュー組増やす訳ないんだから

190. 匿名 2018/09/19(水) 11:30:44 

>>185 ジュニアファンに叩かれないよう謙虚な発言したように見えた。 なかなか計算高いけど世渡り上手なことは認める。

191. 匿名 2018/09/19(水) 11:31:55 

平野くん可愛いかっこいいね~ 40代主婦だけど テレビで観るだけで幸せな気分なれるわぁ ありがとね

192. 匿名 2018/09/19(水) 11:35:27 

ジャニーさんほんとハーフの少年好きだなw

193. 匿名 2018/09/19(水) 11:39:54 

キンプリトピ立つと絶対に平野くんが褒められて海人くんが叩かれる。

194. 匿名 2018/09/19(水) 11:41:12 

>>30 叩かれても叩かれても叩かれても叩かれても 穏やかに笑っていられるよ。私は。 キンプリ見てると余裕!!! ファンになって、こんなに不安にならないのは初めてだ。

195. 匿名 2018/09/19(水) 11:44:21 

>>194 茶の間にまだ全部の能力も見せてないのにこの人気だし

196. 匿名 2018/09/19(水) 11:47:31 

兄組なんか可愛そう

197. 匿名 2018/09/19(水) 11:47:50 

>>190 エゴサしてるのかもね 下手な発言や態度をしたら犯罪者みたいに叩かれるから気を遣ってるんでしょ

198. 匿名 2018/09/19(水) 11:51:05 

>>197 キング時代散々優遇されてきたから自覚してるんだよ いままでそんな発言沢山してきてるよ

199. 匿名 2018/09/19(水) 11:51:21 

アイドルは大変だね。

200. 匿名 2018/09/19(水) 11:53:23 

スト担とか本気でデビューできると信じてるからね デビュー組は仕事が飽和状態なのに

201. 匿名 2018/09/19(水) 11:54:59 

一時期よりアンチの勢いも収まった気がする

202. 匿名 2018/09/19(水) 11:55:51 

Mステでヒガシの後ろで踊ってた子たち揃っててかっこよかった! 見せ場だから相当練習させられたんだろーな

203. 匿名 2018/09/19(水) 11:55:53 

>>198 昔から配慮した発言が多かったね。 優遇される方の苦労もあるだろうし大変な世界だ

204. 匿名 2018/09/19(水) 11:56:50 

また若い男の子が無駄に脱がされる舞台かなwww 出典:i.imgur.com

205. 匿名 2018/09/19(水) 11:57:12 

Mステで見たけど、正直もっと上手いのかと思ってた。 レッスンとかしてるんだよね?ボイトレはしてないっぽいけど。 何であんなにダンスのキレが揃わないんだろう。迫力が無い。 コメントで「一生懸命やってる」と擁護してるけど、 お金払ってもらう以上、一生懸命は大前提ですが。クオリティの問題。 外部に門戸を開かないからクオリティが上がらないんだろうね、 参観日みたいなヲタ相手だと、「一生懸命」で許される。 タッキーが養成所運営を改革するみたいだけど、 育成に本腰を入れて、ジャニ内部の舞台で消費ばっかさせずに 外部のオーディション受けさせて厳しく評価させないと、 路頭に迷う中途半端なタレントを量産することになりそう。

206. 匿名 2018/09/19(水) 11:57:16 

12月と1月それぞれ見てみたいけど、絶対チケット取れないだろうな…

207. 匿名 2018/09/19(水) 11:59:11 

結構好きだけど、白い王子様衣装があんまりカッコよくないからセカンドは違う感じにしてほしかったな

208. 匿名 2018/09/19(水) 12:02:19 

HiHiのゴリ押し半端ない

209. 匿名 2018/09/19(水) 12:03:24 

ショタコンホモ爺さんの趣味嗜好が詰まった舞台よね

210. 匿名 2018/09/19(水) 12:05:03 

1年目なんだから紅白にしゃしゃり出てくるなよ。カウコン盛り上げるのが役目だからな。

211. 匿名 2018/09/19(水) 12:08:16 

毎日毎日キンプリトピ立てんなよ叩かせたいのバレバレ

212. 匿名 2018/09/19(水) 12:08:28 

>>205 ジャニーズのファンの方々って 厳しい意見は聞かないで排除する 特殊な世界ですからね

213. 匿名 2018/09/19(水) 12:08:52 

>>205 Mステでのやつなんて舞台のものと比べたらほとんど実力出してないよ 舞台ではみんなもっとガシガシキレ良く踊ってるからそこだけで判断するのは勿体ない

214. 匿名 2018/09/19(水) 12:09:51 

>>210 キンプリファンも紅白よりカウコンの方が見たい人多いんじゃない?本人達が選べるわけじゃないからね

215. 匿名 2018/09/19(水) 12:09:57 

キンプリは話題尽きないな

216. 匿名 2018/09/19(水) 12:14:00 

>>211 毎日たつからさすがにアンチもお疲れなのか、今日は伸びないね キンプリの名前入ったトピのわりにコメントの内容もキンプリ関係ないのがほとんどだし

217. 匿名 2018/09/19(水) 12:15:30 

>>213 なんでMステだと実力出さないの? 舞台だと出すの?それは擁護してるようでディスってない?プロ意識どうなの?

218. 匿名 2018/09/19(水) 12:21:27 

>>216 アンチっていつもの人だよね?w 今日いないねw

219. 匿名 2018/09/19(水) 12:33:25 

衣装が超絶ダサイ

220. 匿名 2018/09/19(水) 12:37:31 

京本政樹の息子 元アイドル田中圭の弟

221. 匿名 2018/09/19(水) 12:44:40 

>>220 田中聖じゃない?w

222. 匿名 2018/09/19(水) 12:48:32 

>>221 wwwwww ウケる。アンチも間違えちゃうと恥ずかしいね

223. 匿名 2018/09/19(水) 12:58:04 

>>11 ハウルのようだ…

224. 匿名 2018/09/19(水) 12:58:15 

田中圭www

225. 匿名 2018/09/19(水) 13:00:36 

>>217 実力ってのは構成の話じゃないの ゴリゴリのダンスナンバーみんなもっと踊れるよ

226. 匿名 2018/09/19(水) 13:06:29 

>>122こんな感じの書き込みMステのミュージカルトピでも見たけど、放送見てみたらただのお遊戯会だったんだけど

227. 匿名 2018/09/19(水) 13:08:06 

>>205 Mステは兄ジュニアより若手の10代ジュニア大量だったからね 兄ジュニアたち揃うと迫力あるよ スキルも今のジュニアの方が高いって先輩たちも言う

228. 匿名 2018/09/19(水) 13:08:35 

>>225踊れるのはスノトラくらいでハイB忍者あたりのことではない気がする

229. 匿名 2018/09/19(水) 13:09:53 

>>217 Mステでガシガシダンス自体が演目に含まれてなかったよ 舞台だともっと激しいことしてる

230. 匿名 2018/09/19(水) 13:12:46 

歌舞伎とかSHOCKは行ったことないからわからないけどジャニアイに関してはクオリティ自体は高くないかなー 自担出てるから行くけど内容もあんまりよくわからない…

231. 匿名 2018/09/19(水) 13:14:03 

>>193 自業自得でしょうw

232. 匿名 2018/09/19(水) 13:15:14 

>>225 Mステ踊れない子が大量だったからじゃ

233. 匿名 2018/09/19(水) 13:16:05 

舞台すごいとか言うので見に行きたいと思っても地方だからなかなか行けないしそもそもチケットとるの大変なんでしょ? ジャニーズは舞台アイドルとテレビアイドルでちゃんと分けてプロデュースしてほしい せっかく久々にジャニーズ(キンプリ)にハマっても舞台で活躍とかされたら地方民にはどうしようもない 本気でファン増やす気あるの?

234. 匿名 2018/09/19(水) 13:18:30 

>>179 息子と母っていう例えが気持ち悪いよw 普通にアイドルを応援してるでいいじゃんw

235. 匿名 2018/09/19(水) 13:19:08 

>>233 ジャンプ、セクゾ、キスマイなんかもデビュー後に舞台してきてるよ

236. 匿名 2018/09/19(水) 13:19:27 

>>233 伝統だからしょうがない

237. 匿名 2018/09/19(水) 13:20:37 

>>233 コンサートは東名阪は回るじゃん。 デビュー前は似たような舞台大阪や博多でもやってたよ。 東京が一番ヲタク多いんだから東京ベースは仕方ない。

238. 匿名 2018/09/19(水) 13:24:01 

出戻りのジャニヲタだけどスノストトラジャ宇宙なんかはダンスレベル高い ずっと最近のjrはって馬鹿にしてたけど歌舞伎で初めてスノのパフォーマンス見てびっくりした! それからjrの方見だしてむしろダンスなら昔より遥かに上手いなと思ってる。

239. 匿名 2018/09/19(水) 13:32:54 

2年前の冬に行ったジャニアイは玉ちゃん目当てで行ったけど(玉森&藤ヶ谷が出てた)平野くんが中心のJr.の為の舞台だったわ

240. 匿名 2018/09/19(水) 13:35:03 

>>233 日本の人口の1/4は関東平野にいるんだから東京集中はしょうがないよ 本当に見たい地方人は遠征してまで見る 首都圏以外でやらない限りは 現場遠征と他にお金使うところとを天秤にかけてどちらかを選ぶしかないね

241. 匿名 2018/09/19(水) 13:36:18 

スノストはキンプリのバックみたいで嫌だろうなぁ どうせなら、ドリボにスノスト出てほしかった ドリボのハイハイはお遊戯会だから、もっと大人なJr.にしてほしかった

242. 匿名 2018/09/19(水) 13:37:56 

キンプリに限らずだけとここの人たちってなんだかんだジャニーズに甘い

243. 匿名 2018/09/19(水) 13:40:56 

私は九州住みだけど、担当の舞台毎年遠征してますよ。 地方住みで大変だけど、舞台は絶対に行く。 チケットも頑張ってとってる。 コンサートは全ステはしてない。 東京、大阪公演しかないなら遠征するけども。

244. 匿名 2018/09/19(水) 13:52:26 

>>240 うーん やっぱり私はそこまでお金かけられないからジャニオタは無理なのかも… おとなしくkぽに戻ります…kぽだと地方よく来てくれるし もちろん、キンプリもテレビに出てたら応援しますけどね! 2ndシングルも予約しましたし私に出来るのはこのくらいかな 新曲楽しみにしてます!

245. 匿名 2018/09/19(水) 14:03:22 

>>244 あなたのお金だから好きにすればいいよ(^_^) 事務所としては採算が取れる演目じゃない限り、地方には持っていかないと思う そもそも、Jr.の大半は学生なんだからそうそう地方に行かせてられないのもあるんじゃないかな?

246. 匿名 2018/09/19(水) 14:09:37 

>>8 個人の問題とか個人でも問題じゃないです こういうこという人もファンなんたね なんか残念

247. 匿名 2018/09/19(水) 14:14:42 

sixTONES好きになったばっかだけど ほんとこれはひどいわ‥ ジャニーズのこともよくわからないけど ポスターに載ってないのは本当にひどい もうデビュー絶望的‥

248. 匿名 2018/09/19(水) 14:15:35 

>>243どうやって頑張ってチケットとってるんですか?お金ってこと?

249. 匿名 2018/09/19(水) 14:16:01 

K-POPは韓国のコンテンツ振興策で 国がお金出してるんだから地方回り予算もある 244は間接的にしろ韓国にお金落としますって 言ってるのと一緒

250. 匿名 2018/09/19(水) 14:17:43 

251. 匿名 2018/09/19(水) 14:21:17 

>>249 うん、そりゃ韓国のアイドルだから韓国にお金落とすことになるのはわかりますよ でもアイドルに貢ぐだけだしそれはジャニーズだって一緒でしょ??

252. 匿名 2018/09/19(水) 14:28:38 

>>248 243です チケットは、ファンクラブ、ファンクラブに入ってるジャニ友、帝劇枠、一般枠、カード枠とか色々ある チケットを取る努力してるだけ チケットサイトとかでお金で解決してるわけじゃないから

253. 匿名 2018/09/19(水) 14:30:04 

EXILEのがよっぽどレベル高いじゃん ここの人たちはジャニーズに甘いくせにEXILEはフルボッコ

254. 匿名 2018/09/19(水) 14:32:21 

Mステのやつと舞台の完成度は違う 舞台のほうがいいに決まってる 舞台も選ばれた人しかでてないから

255. 匿名 2018/09/19(水) 14:37:20 

>>254 Mステに出てた子はみんな舞台に出るけどw (小学生は学校あるから平日はローテーションにしても)

256. 匿名 2018/09/19(水) 14:38:02 

>>252 こんなとこで教えなくていいよ。余計取れなくなるでしょ

257. 匿名 2018/09/19(水) 14:38:55 

遠征は無理だからシングル買って応援する!にとどめときゃいいのにkポは地方に来てくれる~なんてここで書く必要のないことしたから反感買っただけなんじゃ?

258. 匿名 2018/09/19(水) 14:39:21 

後ろにいる子達がオリンピック時期にデビューする子達?

259. 匿名 2018/09/19(水) 14:39:29 

>>241 ハイハイはすのすとの役所じゃないから 今回問題なのはチャンプがスキルない7MEN侍になったから。

260. 匿名 2018/09/19(水) 14:40:04 

素行も含めてEXILEがジャニーズよりマシに思える日が来るとは‥.

261. 匿名 2018/09/19(水) 14:40:20 

岸くんに期待!

262. 匿名 2018/09/19(水) 14:40:31 

>>252 お金で解決してると思われたら腹が立ちますよね。 私も九州なのでなかなか難しいですが、取る努力はしてます。

263. 匿名 2018/09/19(水) 14:40:49 

>>253 それはあるね まあさ、ジャニーズの若手だと平成やセクゾのほうがいいのに、何で一番平凡なキンプリが人気なんだろう しかも個性豊かととってつけたようなBL風味を褒め称える風潮

264. 匿名 2018/09/19(水) 14:42:16 

>>210 TOKIOとNYCの立場はどうなる

265. 匿名 2018/09/19(水) 14:43:39 

>>264 中山優馬は特別だから

266. 匿名 2018/09/19(水) 14:43:52 

ジャニーズ詳しくないんだけど、キンプリってジュニア内では圧倒的にスキル高かったの? それともただのジャニーさん好み?

267. 匿名 2018/09/19(水) 14:44:08 

>>253 EXILEはダンスできる子から選抜するからでしょう? そもそもグループの作り方が違うよ。 その代わりEXILE系はトークがダメだからバラエティーで生き残ってる人がいない。 アイドル辞めてから仕事がない。 (活躍してるのはEXILEじゃないけど筋肉売りのメンディーくらいか)

268. 匿名 2018/09/19(水) 14:44:31 

>>263 どのグループも人気で魅力あるよ 比べなさんな

269. 匿名 2018/09/19(水) 14:44:41 

>>266 スキル選抜じゃないよ。 ジャニーさんのお気に入りと人気メンバーの組み合わせ

270. 匿名 2018/09/19(水) 14:44:44 

背後にいる子達の名前プリーズ

271. 匿名 2018/09/19(水) 14:46:18 

272. 匿名 2018/09/19(水) 14:50:59 

273. 匿名 2018/09/19(水) 14:53:07 

274. 匿名 2018/09/19(水) 14:53:13 

ジャニーさんが演出すると支離滅裂な舞台になります 素直にコンサートいくべし 舞台命だが演出の才能は1ミリもない 苦痛

275. 匿名 2018/09/19(水) 14:55:25 

>>251 K-popのファンの大半は若くて、単純にEDMやラップが好きなんじゃないかな ジャニーズのファンは高齢化しててその分のめり込んでるファンが多そう

276. 匿名 2018/09/19(水) 14:55:55 

>>267 EXILEのバラエティーは意外に面白い

277. 匿名 2018/09/19(水) 14:59:34 

LDH系はそもそもアイドルじゃないからここで出すのは不毛だよ

278. 匿名 2018/09/19(水) 15:06:34 

紅白はキンプリよりGENERATIONSが選ばれるんじゃないの?

279. 匿名 2018/09/19(水) 15:11:39 

キンプリファンだけど、キンプリトピ立ちすぎだと思うw

280. 匿名 2018/09/19(水) 15:15:04 

>>272 神宮寺以外のトピの方が荒れてたのにわざわざ名前だすんだね笑 さんとかくんとか付けるアンチ前からいるけど、流石に違うか

281. 匿名 2018/09/19(水) 15:15:58 

>>210 あなた何様よ

282. 匿名 2018/09/19(水) 15:17:53 

ポスターにいる子たちは 上から 5忍者、東京B少年、HiHi Jets 制作発表でテレビに出てたのはHiHi Jets

283. 匿名 2018/09/19(水) 15:17:58 

紅白は出るだろうね ハイビ忍者バックに付けて

284. 匿名 2018/09/19(水) 15:18:44 

>>263 キンプリが平凡だとおもったことはない

285. 匿名 2018/09/19(水) 15:21:47 

>>253 あなたはEXILEが好きなんだね。わたしはジャニが好き。 他下げしてないで、素直にEXILE応援したらいいじゃない。帝劇やれるといいね。

286. 匿名 2018/09/19(水) 15:22:53 

今年って世間でヒットしたような曲USAぐらい? シンデラガールもジャニオタとか若い子の間ではバズってたし、そのグループのファンしか知らない曲だしてるとこでるよりは紅白キンプリでもいいよ

287. 匿名 2018/09/19(水) 15:28:50 

>>286 レモンが一番ヒットしたのにそれを無かったことにして、USAが一番流行ったことにするのはおかしい

288. 匿名 2018/09/19(水) 15:38:54 

289. 匿名 2018/09/19(水) 15:43:25 

HiHi Jetsが今年働きすぎて心配

290. 匿名 2018/09/19(水) 15:48:17 

>>287 米津さんテレビであんまりみないからおばさんにはわからなかったわ。 ヒットしてるんだね。そんなカッカしないでよ

291. 匿名 2018/09/19(水) 15:48:34 

>>288 じゃあ荒らさないで こっちは平和に語りたいだけだから

292. 匿名 2018/09/19(水) 15:50:20 

>>289 ドリボもだし冬も舞台だと学校と両立できてるか心配になる

293. 匿名 2018/09/19(水) 15:51:20 

>>259メイン担がハイハイがお遊戯会って言ってるツイートたくさん見るけど…

294. 匿名 2018/09/19(水) 15:54:16 

>>245今の活躍してるJrの大半はもう高校卒業して社会人か大学生です

295. 匿名 2018/09/19(水) 15:55:19 

キンプリちゃんて、全員5年以上下積みあるし、元々ダンススクールに通っててジャニーズ以前から芸能活動してたメンバーもいるのに、ダンスや歌が下手過ぎない? 後ろに並んでる子らはもっと下手なんでしょ? 高校生のダンスでももっと上手いのに どういう練習やってるんだろう?

296. 匿名 2018/09/19(水) 15:55:47 

茶髪のくちびるおばけが苦手

297. 匿名 2018/09/19(水) 15:56:28 

ハイハイ能力以上に仕事詰められすぎてMステでもミス目立つしドリボも評判良くないみたいで可哀想。 1つ1つ消化できるくらいの量でしっかり育てたほうが後々がいいと思う

298. 匿名 2018/09/19(水) 15:59:10 

>>253 EXILEはジャニタレみたいなお遊戯パフォーマンスよりは良いから大丈夫

299. 匿名 2018/09/19(水) 15:59:50 

正直、HIBとかはまだスキル面育ってないなと舞台やミニアイみて思った。 でも、ずっと兄組がやってても下が育たないしどんどん若手にやらせて経験値つけたいのかなと。

300. 匿名 2018/09/19(水) 16:00:42 

>>297HiHiが可哀想って芸能人だったら仕事で忙しいのってチャンスもらってるわけだしありがたいことじゃん。 逆に仕事ない方が可哀想でしょ

301. 匿名 2018/09/19(水) 16:01:17 

>>296 それ中間?

302. 匿名 2018/09/19(水) 16:01:54 

Mステでやってたようなやつかな? あのマジで親しか喜ばないようなパフォーマンスをン万円出して観に行く人がいるという

303. 匿名 2018/09/19(水) 16:01:58 

キンプリでスキルあるのは岸くらいじゃない? 特化してるわけじゃないけど歌ダンス演技そつなくこなすし ダンスは高橋が上手いんだろうけどジャニーズのダンスとは違うから見せ場がない

304. 匿名 2018/09/19(水) 16:02:20 

>>288 迷惑もなにもそれが運営の仕事だよ

305. 匿名 2018/09/19(水) 16:02:53 

>>259侍よりハイハイの方が出番多いしレベルもかなりひどかったけどドリボ入ってから言ってる?

306. 匿名 2018/09/19(水) 16:03:18 

キンプリ地味で華が無い

307. 匿名 2018/09/19(水) 16:04:19 

>>303岸、平野、高橋あたりはスキルある方だと思う。

308. 匿名 2018/09/19(水) 16:05:46 

>>297これ。B少年との仕事量の差がすごい。この差がいいのか悪いのかはまだわからないけど。

309. 匿名 2018/09/19(水) 16:06:56 

>>295 何をみてそう思ったのかはわからないけど、過去の映像みてればキンプリは歌もダンスも別にレベル低くないと思ったよ。他のジャンルのダンスとは比べられないけど、アイドルとしてのパフォーマンスとしては高いと思った。 ジュニアはスキルメンでいったらキンプリよりレベル高い子達もいる。

310. 匿名 2018/09/19(水) 16:09:32 

>>293 いやだからスノスト出てもハイハイのポジションじゃないよってこと。 出たとしても7MEN侍の役だってば。 ハイハイお遊戯かもしれないけどそんなの今更でしょう。一昨年も出てたんだし。

311. 匿名 2018/09/19(水) 16:12:54 

>>305 出番の問題じゃなくドリボの弟はスキル重視じゃないじゃんw ジャニーさんのお気に入り枠だよ。 ハイハイの前身は一昨年も出てるし子供役だから ジャニーさんもスキル求めてない。 すのすとと比べるならチャンプ役でしょうが。 今年のドリボしか見たことないの?

312. 匿名 2018/09/19(水) 16:13:12 

>>253 ここにザイルオタが7人もいたんだね

313. 匿名 2018/09/19(水) 16:14:31 

>>298 EXILEってミュージカルとかやってなくない? やってるの劇団EXILEで専門の人たちでしょう? そしてマキダイやアキラの棒演技もあるからあまり上とか言わないほうが…

314. 匿名 2018/09/19(水) 16:15:57 

もうジャニーズいらない

315. 匿名 2018/09/19(水) 16:16:44 

キンプリは岸・平野・高橋はスキルそこそこ高いと思う。舞台映えしてたし。スキル、華、ファンの心をつかむキャラとかどれか一つだけ飛び抜けててもダメだし、アイドルとしてキンプリはそれがバランスよく集まってるなと思ったよ。

316. 匿名 2018/09/19(水) 16:24:13 

キンプリはももクロよりも音痴なのでは…

317. 匿名 2018/09/19(水) 16:28:07 

キンプリのどこが地味なのか全く分からない

318. 匿名 2018/09/19(水) 16:29:41 

>>13 ジャニーズにカッコ良いグループ名なんてないよ。 「キンプリ」って覚えやすくて言いやすいし良いと思う

319. 匿名 2018/09/19(水) 16:29:42 

ザイルのヲタはジャニーズのパフォーマンスを見て語ってるっぽいけど、ジャニーズのヲタはジェネとか知っててキンプリのスキルが高いと言っているのであろうか

320. 匿名 2018/09/19(水) 16:35:59 

スキルっていうほど岸くんにはスキルなくないか。総合的に見たらまだ平野になっちゃう。海人はダンスのみに特化してるからなあ

321. 匿名 2018/09/19(水) 16:36:16 

>>319 LDHもジャニーズも両方好きだけど2つのパフォーマンスは全然ジャンルも違うし魅力がちがうよ。 確かにザイル系はパフォーマーはダンス上手いしボーカルは歌のレベル高い。 でもこの人達がジャニーズと同じことやらせて高いパフォーマンスできるかっていったら無理だと思う。 平野と高橋はジャンル的にザイルのダンスやらせたら踊れそうだけど(笑)

322. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:28 

キンプリではジェネのダンスは踊れないよね(笑)

323. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:31 

>>296 それはジャニーズWESTのメンバーやで

324. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:47 

>>320 平野はオールマイティにできるから0番にたっても華があった。フライングがすごくキレイ。 岸は歌上手いし、ジャズっぽいダンスは手先まで綺麗にのびるしshockで鍛えられただけあるなと思った。 高橋の歌は好き嫌い分かれるけど、ドリボで歌ってたのみて表現力があるなと思った。ダンスのスキルはジャニーズのダンスだと全面に出せないけど限られた内で魅力を出してると思った。

325. 匿名 2018/09/19(水) 16:50:31 

>>322 ジェネも帝劇でキンプリのパフォーマンスやれって言われても無理だと思うよ(笑) 同じことでしょ。比べるものじゃない。

326. 匿名 2018/09/19(水) 17:07:11 

>>316 夜空ノムコウを歌ってるキンプリみたら音痴だとは言えないと思う。全員が歌うまなわけじゃないけど音痴ではない。 地上波の音楽番組だと音安定しないから、これから場馴れしていって安定するといいね。

327. 匿名 2018/09/19(水) 17:09:03 

Mステでやってたあの理解不能のミュージカルやるってこと!? キンプリは応援してるけどアレはいかがなものか…

328. 匿名 2018/09/19(水) 17:15:42 

一般は少クラとか見ないから音痴だと言われても仕方ないよ 持ち歌をちゃんと歌えるようにならないと

329. 匿名 2018/09/19(水) 17:20:02 

>>321 どちらのファンでもないけど、LDH系の人はジャニーズと同じレベルのパフォーマンスはできると思うよ。 ただ演技は平均点ではジャニーズの人の方が良い気がする…。

330. 匿名 2018/09/19(水) 17:21:56 

神宮寺も歌うまいと思う。海人の声質はあまり良くない。永瀬と岩橋はもっとちゃんとレッスンしてほしい。すれば声はいいと思う。

331. 匿名 2018/09/19(水) 17:25:37 

Mステので歌舞伎みたいなお面のパフォーマンス、真ん中の子間違えてワタワタしてたよねw 舞台だと遠目に見てるけど、テレビだと大きく映っちゃってかわいそーと思ったよ

332. 匿名 2018/09/19(水) 17:26:27 

音痴だと言われても仕方ないってほどキンプリは歌下手じゃないと思うけどね

333. 匿名 2018/09/19(水) 17:32:30 

ジャニ基準でいえば歌上手いほうなんじゃない? どこで比べるかによる

334. 匿名 2018/09/19(水) 17:47:45 

踊りだけに特化した人たち、歌だけに特化した人たちと比べるのは違うよ アイドルはマルチにこなせないとダメだから っていうかLDHってアイドル枠でいいの? アーティストの枠かと思ってたけど

335. 匿名 2018/09/19(水) 17:53:01 

そもそも他ジャンルと比べるのがナンセンスだよ笑 歌が上手い人が好きならアーティスト、ダンスが上手い人が好きならダンサー、演技力が高い人が好きなら俳優ってそれぞれのプロがいるけど。 アイドルっていろんなジャンルをこなして彼らが創りだす偶像をみてその象徴を好きになる。 このシリーズのジャニーズの舞台は、その偶像達が全力でやりきるとこをみるのも含めて楽しむエンターテインメントだと思う。 個人的な思いだけど、理解されないことの方が多いんだろな

336. 匿名 2018/09/19(水) 17:55:56 

>>331実はその時地味にもう1人も間違ってたんだ。 そのグループがキンプリの後ろの5人組

337. 匿名 2018/09/19(水) 18:02:15 

>>297 たまに少年たちに歌いに来たり、裸の少年に多く出てるちょうどいい仕事量のBと、クリエからずっと仕事漬けで歌舞伎とかドリボとかデビュー組と同じ現場の仕事もらってるハイハイとどっちが次のデビューの本命なんだろうね

338. 匿名 2018/09/19(水) 18:04:55 

お面の子達もだけど、バトンを手から出して踊った子達もなんかさっぱり揃ってなくてビックリした。お茶の間だからよくわからないけどあれは揃ってる方なの?

339. 匿名 2018/09/19(水) 18:09:48 

>>334 別にいいんだけど、王子が大渋滞とか最近LDHがアイドルよりなことし出したのが謎。 ヒロさんあくまでアイドルとは違うパフォーマーなんでっていうスタンスで最初やってたのに最近売り方がジャニーズによってきたなと感じる。

340. 匿名 2018/09/19(水) 18:12:16 

平野はLDHでもそれこそ岩ちゃんくらい人気出てたと思うよ LDHほどのダンススキルはないかもだけど ジャニーズは逸材を引き抜いたよね

341. 匿名 2018/09/19(水) 18:13:39 

>>338 いや、あれは揃ってない。 高校生ジュニアの子達はMステで緊張してたのかぐだってる感があったかな。 場数こなさなきゃだなと

342. 匿名 2018/09/19(水) 18:17:55 

>>340 平野って何かが飛び抜けてっていうよりも全体のスペックの平均値が高めだなと思う。 もしジャニーズに入ってなくても芸能界のどこかしらで生きてたんだろうな。 逆に普通の社会人では生きていけなそう。

343. 匿名 2018/09/19(水) 18:18:09 

キンプリも早着替えで手こずってたよね

344. 匿名 2018/09/19(水) 18:21:07 

>>343 神宮寺と平野以外は足元に脱いだ衣装が残っちゃってたね 海ちゃんとれんれんは脱げてなかったしw でも気づくのはヲタクくらいだから別にいいよね かっこよかったし

345. 匿名 2018/09/19(水) 18:24:28 

>>13 いやいやいや、、、 グループ名ダサくなければジャニーズじゃない! 男闘呼組とか、 あとは、、、 昔からの全部調べてくれ。 「嵐」だって「TOKIO」だって、みんなが慣れただけで、結構ダサいよ。

346. 匿名 2018/09/19(水) 18:25:55 

>>40 その帝劇もとっくにレベル低くなってるから。ジャニ舞台ずっと前からやってる、今更だよ

347. 匿名 2018/09/19(水) 18:26:46 

>>337仕事多いのは推されだと思うしハイハイじゃないの?

348. 匿名 2018/09/19(水) 18:26:52 

>>341 B少年はスキルあるグループじゃなくない?兄組の方がやっぱりスキルあるよ

349. 匿名 2018/09/19(水) 18:28:51 

>>338 一応あの世代のJrの中でお面の子たちはスキル売り、棒だした子たちはキラキラ売りです。 そんなの知らんがなって感じだと思いますが…

350. 匿名 2018/09/19(水) 18:33:37 

>>1後ろのジャニーズJr.に一人強烈なブスいない?

351. 匿名 2018/09/19(水) 18:35:40 

>>350猪狩くんか井上くん

352. 匿名 2018/09/19(水) 18:39:45 

>>350 写真左から作間、井上、髙橋、橋本、猪狩です。 (敬称略) 左から2番目だったら井上瑞稀くん、1番右だったら猪狩蒼弥くんです。

353. 匿名 2018/09/19(水) 18:42:04 

>>348 まだ入所2.3年の子達だしね。若さとか華が1番の売りのイメージ。 スキルは兄組さすがと思った。トラジャがいるだけでも締まり方が違う。

354. 匿名 2018/09/19(水) 18:42:32 

Mステのミニアイランドだとトラジャが良かった 東と踊ってたやつ

355. 匿名 2018/09/19(水) 18:43:11 

ハイハイはローラー履きながらバク転したりしないっけ?歴長い子多いし割とスキルある方だよね?

356. 匿名 2018/09/19(水) 18:43:58 

トラジャはダンス揃えることに命かけてるもんね

357. 匿名 2018/09/19(水) 18:47:02 

>>39 しかも焦点も合ってない

358. 匿名 2018/09/19(水) 18:47:46 

>>303 こんな書き方する平野担がマイナス付けて反論くるから辞めて欲しい

359. 匿名 2018/09/19(水) 18:49:11 

>>357 それは生まれつきの身体的なやつだから。 芸能人に多い。

360. 匿名 2018/09/19(水) 18:50:50 

>>83 JUMPって落ちてる?

361. 匿名 2018/09/19(水) 18:51:30 

私にとっては平野と岸くんは何やらせても平均点以上出せるグループを引っ張ってくれる存在だと思います

362. 匿名 2018/09/19(水) 18:52:08 

>>354 トラジャかっこよかった! 全体の時もキンプリが6人だから宮近が裏センターでよかったよ!

363. 匿名 2018/09/19(水) 18:55:24 

>>355高校生にしてはスキルあるけど兄組に比べると…って感じじゃないですかね

364. 匿名 2018/09/19(水) 18:56:38 

お面を失敗してしまった子は残念だったね いつもやっていて、今回だけ失敗したの? 悪目立ちしちゃっていたね、、 真ん中にいたから

365. 匿名 2018/09/19(水) 18:57:39 

>>354 あんくらいシンプルな方が分かりやすいよね 小さい子たち多かったからかもしれないけど普通に仮面舞踏会が良かったわ

366. 匿名 2018/09/19(水) 18:59:48 

>>1 岸くんと平野くんの小顔がすごい。 撮影場所から見ると後ろにいるはずの永瀬くんの方が平野くんよりずっと顔が大きいのが衝撃… 永瀬くんだって巨顔なわけじゃないでしょうに…

367. 匿名 2018/09/19(水) 19:01:02 

最後にソロで歌ってた子は名前なんて言うの? あれは5忍者の子?

368. 匿名 2018/09/19(水) 19:01:10 

>>336 そうだったんだ! 真ん中の子しか気づいてなかった 後ろの5人なら出番も多そうだし特訓しそうだねw

369. 匿名 2018/09/19(水) 19:01:13 

>>366 れんれんは背が高いし細くてスタイル良いからいいの

370. 匿名 2018/09/19(水) 19:01:18 

>>326 シンデレラはキーが高く、しかも複雑なダンスしながらなので歌うことに集中しにくくて音を外しやすいのでは あと、Mフェスの日は披露する演目が多くて緊張感が強かったのかな

371. 匿名 2018/09/19(水) 19:03:36 

>>351 >>352 2人が可哀想!その2人じゃない可能性もあるじゃん

372. 匿名 2018/09/19(水) 19:04:18 

お面変えるくらいちゃんと成功させようよ

373. 匿名 2018/09/19(水) 19:05:14 

>>350 一人ポーズとってない子かなw

374. 匿名 2018/09/19(水) 19:07:07 

>>179 何を好きになるのも結構だけど、息子みたい、でもときめく〜とか言うババアに気持ち悪いと感じるのも自然の感情だし キモい色ボケババアに共感を求めないで

375. 匿名 2018/09/19(水) 19:08:20 

絶賛するほどのイケメンいないよね(笑)

376. 匿名 2018/09/19(水) 19:15:48 

>>366 岸くんと平野くんの小顔具合はすごいよ。多分、骨格から違う。 これから、女優泣かせにならないか心配だ

377. 匿名 2018/09/19(水) 19:21:06 

>>41 微妙に上下3人のサイズ違くない?こんな90%縮小くらいの調整なら同じさいにしてやればいいのに。詳しく知らないから横並びデビューじゃないんだ…ってなる。個人的にはそっくりさんトピで頑張ってた子が下に2人いるから頑張って欲しいんだけど

378. 匿名 2018/09/19(水) 19:25:27 

>>377 公式に公開されたポスターじゃなくてオタが撮影したものだからね 真正面の真ん中からちゃんと撮ったら同じサイズに見えると思う

379. 匿名 2018/09/19(水) 19:25:38 

>>377 このポスターはまだいいほうだと思うよ 2ndのジャケ写のが差ある

380. 匿名 2018/09/19(水) 19:26:05 

>>376 ホント!安室ちゃんと並んでる山ぴー顔の大きさ 安室ちゃん<山ぴー だけど 平野岸<山ぴー だから安室ちゃん≒平野岸 になる…? 安室ちゃんほどの小顔ってなかなか居ないよね レモンちゃんくらい?

381. 匿名 2018/09/19(水) 19:27:28 

>>380 平井堅曰く米粒の大きさ

382. 匿名 2018/09/19(水) 19:27:31 

>>366 後ろのJrの顔の子と比べたらいいのに何故永瀬?

383. 匿名 2018/09/19(水) 19:34:41 

岸くん以外は歌は上手いまではいかないと思う。岸くんもジャニーズでは上手いぐらいのレベルなのは間違いないだろうけど。

384. 匿名 2018/09/19(水) 19:37:27 

>>367 たぶん北川拓巳くんかな? 5忍者にいたはず。歌うまだからこれからどんどんでてくるかもね

385. 匿名 2018/09/19(水) 19:38:15 

顔のサイズだけで言ったら最後列の真ん中が一番でかい。キンプリじゃないけど

386. 匿名 2018/09/19(水) 19:41:39 

>>377 今までのグループに完全平等ってあったんだろかだからね。 このポスターは微妙な差でよくわからないけど多少の推され差はあるよ。 でも、私の記憶の中ではデビュー時でかなり平等な方がだよ。

387. 匿名 2018/09/19(水) 19:44:23 

>>384 ありがとう!歌緊張してるのがすごく伝わってきたけど、あの場面でソロ任されるってすごいね

388. 匿名 2018/09/19(水) 19:46:12 

右から2番目かっこいいじゃないか

389. 匿名 2018/09/19(水) 19:53:08 

ゆうぴ、立ち位置的にもポスターの位置的にも最近すごく推されてるなと思うけどあんまり実力が伴ってないように感じられる、、ダンスはハイハイで一番下手だと思うし、大事な場面で決められない。 人気も実力もあってプレッシャーに強くて普段はバカっぽいのにいざという時にバシッと決まる平野は本当にすごいと思う。ただのゴリ推しじゃない。

390. 匿名 2018/09/19(水) 19:56:23 

↓︎これでよくない?岸くんセンターになるし

391. 匿名 2018/09/19(水) 20:03:32 

キンプリが1番上で東山さんみたいは先輩がいないからだらけないか不安。長い舞台期間だとモチベーション保つのも大事だし、キンプリ自体はモチベーション保てる子達だと思ってるけど下の子達に厳しくできるかな? 兄組もバックみたいな扱いだと過去にあやしい人いたし。

392. 匿名 2018/09/19(水) 20:04:28 

>>390 海人アンチ失せろ

393. 匿名 2018/09/19(水) 20:11:19 

>>390 そういうのはやめよ 今日のめざましテレビで、10年後20年後30年後も、何年たってもみんなの仲の良さは変わらずにいたいって話してたよね ここでは揉めてるけど、メンバー同士は結束しているんだなって思ったよ! 6人を応援しよう!

394. 匿名 2018/09/19(水) 20:12:27 

>>391 れんれんはモチベ保てなくてぶっ叩かれたことあるよ

395. 匿名 2018/09/19(水) 20:17:00 

ジャニーズのタレントは頑張ってると思うけど、ジャニーさんのセンスは壊滅的だよね… ジャニーさんの夢の世界をジャニーズのタレントを使って表現する ジャニーさんのジャニーさんによるジャニーさんの為の舞台という感じ ジャニオタは好きなタレントが見れれば内容なんてどうでもいいし どんだけ意味不明でお粗末な学芸会でも、誰も文句言わないしチケットも捌けるから、クオリティーも一向に上がらないという せっかくタレントが頑張って取り組んでも、ジャニーさんの舞台って全くスキルに繋がらないよね どうせジャニオタしか観に来ないからクオリティー上げる必要もないと思ってるんだろうけど、オタ以外の人も観賞に堪えるものを作った方が事務所やタレントのためにもなると思うけど、完全にジャニーさんの趣味の世界で、観る人側のことは考えてないからどうしようもないのか笑 秋元率いるAKB軍団もこんな感じだから、日本のエンタメのレベルは上がらないのかなと思う 作る側のセンスやクオリティーがまず酷い

396. 匿名 2018/09/19(水) 20:18:23 

>>386 そうなんだけどさ、単純に側から見るとキンプリって推され差がない印象受けるからこういう微妙なサイズ調整しちゃうともったいないなと思って。せっかく横並びのイメージあるならそのままでいいのになぁと

397. 匿名 2018/09/19(水) 20:28:15 

>>394 そうなの? 誰に?

398. 匿名 2018/09/19(水) 20:28:40 

>>394 あったね(笑) もうデビュー組で主演の身だから大丈夫だと信じる

399. 匿名 2018/09/19(水) 20:30:42 

>>397 見てるヲタに

400. 匿名 2018/09/19(水) 20:31:58 

>>395 こんなに昨今の芸能を憂いてくれてありがとう。 でもわたしは結構このトンチキ舞台好きだよ。他の舞台も観に行ったりするけど、全く別物だなと思う。皆と「よく分かんねーな」って言うのも楽しいよ。どんどんトンチキが飛び込んでくる。13月を探してくるわ!

401. 匿名 2018/09/19(水) 20:34:29 

>>399 マジですか!衝撃!

402. 匿名 2018/09/19(水) 20:38:32 

>>355実際ハイハイスキルある?ローラー以外は上手くはなくない?

403. 匿名 2018/09/19(水) 20:39:06 

>>401 そんな態度ならジャニーズ辞めちまえってまで言われてたよ

404. 匿名 2018/09/19(水) 20:40:39 

長年ジャニヲタですが、ジャニのトンチキって20代前半くらいの時はすっごいダサく感じてたけど、アラサーになった今見るとなんかいい! ダサさが癖になる! 多分一般の方はドン引きなんだろな

405. 匿名 2018/09/19(水) 20:42:01 

後ろの子たちはジャニーズ?真ん中とその右以外は普通の子みたい…

406. 匿名 2018/09/19(水) 20:43:33 

>>403 あの時期、愚痴垢とか作られてて他担ながら心が痛かったな。

407. 匿名 2018/09/19(水) 20:44:54 

>>406 今も熱心な愚痴垢めっちゃあるよ それを鵜呑みにするキンプリオタも居て面倒

408. 匿名 2018/09/19(水) 20:47:15 

12月と1月で内容違うみたいだからキンプリと兄組はずっと出て12月はハイハイ侍、1月はB少年忍者みたいにするのかな?

409. 匿名 2018/09/19(水) 20:48:34 

>>402たしかにダンスは揃ってる方ではない

410. 匿名 2018/09/19(水) 20:48:45 

>>407 すごい熱量だよね(笑) 変な情報流す愚痴垢や情報垢とやらを取り締まってほしいよ。今の時代むりなんだろうけど。

411. 匿名 2018/09/19(水) 20:52:57 

ハイビーは飛び抜けてダンス上手い子いない気がする。強いて言うなら瑞稀。客観的に見て今のハイビーと同い年ぐらいだった兄組世代の方がレベル高いよ。

412. 匿名 2018/09/19(水) 20:53:05 

>>403仕事だから態度が悪いのは良くない。パフォーマンスの巧拙はもあるけどまず態度が悪いのは1番ダメでしょ

413. 匿名 2018/09/19(水) 20:53:30 

>>97 そうかな?なーんにも印象かわってないけど。

414. 匿名 2018/09/19(水) 20:54:13 

兄組出す意味あるのかな 写真載せる価値もないんだなーと思ったんだけど

415. 匿名 2018/09/19(水) 20:54:29 

>>411藤井くんはハイBではダンスうまいと思う。 金指くん、藤井くん、井上くん、浮所くんあたりはダンスいいと思う。兄組の当時と比べるとあれだけど…

416. 匿名 2018/09/19(水) 20:55:13 

>>411瑞稀ダンス上手い?力入りすぎてて逆に変

417. 匿名 2018/09/19(水) 20:55:40 

>>404 なんか分かる。ジャニーズがとりわけ好きってわけじゃないけど、変にカッコつけて韓国のマネっぽいのは逆にダサいよね。ジャニーズならではのダサさは嫌いじゃないwww

418. 匿名 2018/09/19(水) 20:57:21 

>>411ハイハイだと瑞稀くんよりは作間くんの方が上手いと思うよ。 前までは瑞稀くんがハイハイで1番だったけど今はローラーもダンスもアクロも作間くんに食われてる

419. 匿名 2018/09/19(水) 20:57:22 

>>412 お客様見てる所であからさまに悪かったの?

420. 匿名 2018/09/19(水) 20:59:23 

ハイビーより5忍者の方がキレキレだよね

421. 匿名 2018/09/19(水) 20:59:26 

>>410 活動に対して文句言ってるならまだしも 嘘の目情なんか流すからね… 見せしめで誰か捕まらないかなと思うわ

422. 匿名 2018/09/19(水) 20:59:54 

>>411他にもコメントあるけど井上くんより作間くんか藤井くんでしょ。

423. 匿名 2018/09/19(水) 21:01:10 

>>418 作間くんスキル高いよね! 5人になってよくなった

424. 匿名 2018/09/19(水) 21:03:16 

>>366 永瀬より平野岸のが背が低いから当たり前でしょ 悪意ある書き方やめたら?

425. 匿名 2018/09/19(水) 21:04:11 

>>420 思った! 5忍者には入ってないけど織山くんが最近、少クラでキレキレに踊ってるのみてすごいと思った

426. 匿名 2018/09/19(水) 21:04:52 

平野担ってやたら他と比較して小顔アピールするよね 性格悪

427. 匿名 2018/09/19(水) 21:05:57 

>>2 どうでもいいならわざわざ開いて文字打ってコメントすんやな能無しバカタレ暇人

428. 匿名 2018/09/19(水) 21:06:08 

>>408忍者じゃなくて5忍者なのでそこしっかりとよろしく!

429. 匿名 2018/09/19(水) 21:06:40 

>>420たしかに忍者ダンス上手い子多い

430. 匿名 2018/09/19(水) 21:06:41 

>>422 藤井くんいつもニコニコしてるから目がいく!でも来年は大学生になるからそろそろ路線変えた方がいいかもね

431. 匿名 2018/09/19(水) 21:07:43 

>>423わかる!作間くん入って勢いでてきたよね

432. 匿名 2018/09/19(水) 21:08:37 

>>428 忍者の子達ってもっとワラワラいなかったっけ もう5人まで選抜されたってこと?

433. 匿名 2018/09/19(水) 21:10:13 

>>432 14人から5人になった

434. 匿名 2018/09/19(水) 21:14:51 

>>23 帝劇もよっぽどお金に困ってるんだろうね ジャニ舞台を排除したら経営が立ち行かないってことでしょ?

435. 匿名 2018/09/19(水) 21:18:54 

デビュー前の人たちはメンバーころころ変わるんだね

436. 匿名 2018/09/19(水) 21:18:55 

浮所くんはせっかくスキルもあって顔も良いんだから平野のコピーはやめるべき 真似しすぎ

437. 匿名 2018/09/19(水) 21:19:50 

>>200 ストは今のメンバーじゃデビューするには華がなさすぎる かといって選抜解体してデビューだと平野のことネチネチ叩き続けてるなにきん亡霊みたいにスト亡霊生まれそうだし扱いに困るグループ スノトラはデビューなしの舞台専属になるんだろうってのは分かるけどストが舞台専属になるのはイメージ湧かないんだよな

438. 匿名 2018/09/19(水) 21:20:29 

>>436 歌声も似てるよね びっくりした

439. 匿名 2018/09/19(水) 21:21:56 

兄組選抜デビューでいいと思うの

440. 匿名 2018/09/19(水) 21:22:12 

>>435 いろんなグループ組んだりメンバー変わったりで変動的だよ。 ずっと同じグループでそのままデビューできる人って少ない。

441. 匿名 2018/09/19(水) 21:23:12 

平野ってもう21歳なんだ 十代でデビューして短期間に物凄くブレイクして大ブームになって解散した時まだ22歳だった、何が何だか分からないまま振り回されるように活動してきて、ようやく自我ができてきてやりたいことが分かってきたと思ったら解散だった、と光GENJIのアツヒロが言ってたよね それに比べたらキンプリは今の時点ですでに成人してるんだから、ゴリ押しで勘違いせずに実力をつけて頑張ってほしいね

442. 匿名 2018/09/19(水) 21:25:40 

>>430いつもニコニコして一生懸命パフォーマンスしてていいと思うけどな。 ザ・アイドルって感じだしダンスも上手いからスキルなしってわけでもないし

443. 匿名 2018/09/19(水) 21:26:02 

ユニット至上主義だから亡霊生まれるに決まってるんだよ もっと色々な組み合わせすればいいのに 無所になると一気に活動の場が狭くなるからチャンスも減るし何だかなって

444. 匿名 2018/09/19(水) 21:29:17 

>>418ハイハイは作間くん入ってきてただ喜んでる場合じゃない。特に井上くんは作間くんと役割似通ってるからピンチのはず。 他の3人は猪狩くんローラー、髙橋くんリアコ、橋本くんお馬鹿みたいな感じだけど

445. 匿名 2018/09/19(水) 21:30:21 

>>427口が悪いと正論言ってても霞むから最後の方は書かなくてもよかったんじゃない?

446. 匿名 2018/09/19(水) 21:34:44 

>>437 ストは舞台よりテレビとかのイメージが強かったからプロデュースがタッキーになると扱いどうなるのかな。

447. 匿名 2018/09/19(水) 21:36:32 

>>437ストって華というよりギラギラ系かと思ってた!あとYouTubeの再生回数どこよりも断トツで多いから該当担的にはこのままデビューしてほしいのかと思ってた

448. 匿名 2018/09/19(水) 21:36:50 

トピタイ見てキンプリトピかと思ったらここジュニアトピなの?

449. 匿名 2018/09/19(水) 21:37:47 

>>437 ストーンズ好きだけどなぁ プリンスと一緒になることも多かったし、これからも応援したい デビューもあると思ってるよ

450. 匿名 2018/09/19(水) 21:39:02 

>>448 トピのタイトル通りだよ。

451. 匿名 2018/09/19(水) 21:40:51 

>>448 キンプリトピありすぎてキンプリ担は他のトピいくし、ジュニアたくさんでる舞台だからねだんだんジュニアの話になった

452. 匿名 2018/09/19(水) 21:42:22 

箱推しじゃないから自担デビューしてくれればなんでもいい

453. 匿名 2018/09/19(水) 21:42:46 

>>451 キンプリトピとして使いたいんだけど

454. 匿名 2018/09/19(水) 21:43:25 

ジャニーズの舞台は危険、体を張ってる。 ほかのミュージカル俳優でこんな危険や体を壊すほどの酷使ってないから。

455. 匿名 2018/09/19(水) 21:43:43 

>>437 舞台専属になると終わり、っていう慣習自体をタッキー学校は変えたいのかなーとも思う Mステで舞台見せて、話題のキンプリ使って一般客を呼び込んで舞台の認知度あげて 養成所で鍛えられたパフォーマー使って完成度のもっと高いもの作って、舞台斑の地位向上をしたいんじゃないか

456. 匿名 2018/09/19(水) 21:44:41 

>>453 昨日もキンプリトピあったじゃん

457. 匿名 2018/09/19(水) 21:45:08 

>>453 この舞台に出ているJr.ならいいんじゃない?ドラマトピだって主役じゃなきゃダメって言ったら 話が何も出来なくなるよ。主役も相手役も脇役も話するよ。

458. 匿名 2018/09/19(水) 21:45:39 

やばっハイハイジェッツの作間ってコやばい。キンプリ超えてイケメン俳優枠に入ってるわ。

459. 匿名 2018/09/19(水) 21:46:31 

>>456 タイトルにキンプリ付いてるんだからキンプリトピとして使いたい

460. 匿名 2018/09/19(水) 21:46:38 

>>449 私もストーンズ好きだよ! キンプリ知って少クラ見るようになってから好きになったからめちゃくちゃ新規だけど パフォーマンスや世界観が好き!

461. 匿名 2018/09/19(水) 21:47:14 

ジュニアトピあるじゃん。

462. 匿名 2018/09/19(水) 21:47:29 

>>459 昨日の新曲の話題のトピは使わないの?

463. 匿名 2018/09/19(水) 21:47:52 

>>459 またどうせ数日後タイトルにキンプリ付いたトピたつから心配しないで

464. 匿名 2018/09/19(水) 21:48:44 

>>454ミュージカル俳優とはまた別だから比べない方がいいよ。 演技力とか歌とか勝てないでしょ?

465. 匿名 2018/09/19(水) 21:49:02 

ここでキンプリの話してるのは新規の人だと思う。Jr担とか来てるのにドヤ顔で褒めるの痛いよ。 ここはJr担に任せてキンプリ担は発言控えて欲しい。

466. 匿名 2018/09/19(水) 21:49:30 

>>462 アンチとモメサしかおらんから使い物にならない

467. 匿名 2018/09/19(水) 21:49:46 

??? ここキンプリとJr.関連のトピなんだからどっちの話しても良いでしょ 〇〇トピとして使いたいとか図々しいにも程がある

468. 匿名 2018/09/19(水) 21:52:00 

>>459 使いたいってw あなた何の権限がw

469. 匿名 2018/09/19(水) 21:54:19 

>>459 絶対キンプリ担じゃないでしょ ヲタもトピ立ちすぎて辟易してるのに ジュニア担は気にせずここ使ってね

470. 匿名 2018/09/19(水) 21:54:21 

キンプリ担は去ろうよ ここでキンプリのパフォーマンスドヤっちゃってるのもね… 先輩だから余裕見せたら?

471. 匿名 2018/09/19(水) 21:54:34 

>>466 知らんがな ここはキンプリアイランドについて話すトピだからトピ乗っ取ろうとするな

472. 匿名 2018/09/19(水) 21:55:37 

ジャニはスキル売りじゃないんだからスキルあるとかスキルないとか言ったところで。 あと本物の俳優さんと比べるのも意味不明。 実際スキルなしでも華あったり顔が良かったりする人が人気だったりするし。

473. 匿名 2018/09/19(水) 21:57:51 

キンプリ担としては無駄に叩かれたりもめるよりジュニア話で盛り上がってくれた方がいいよ しょっちゅうトピ立っててうんざりしてるので

474. 匿名 2018/09/19(水) 22:00:00 

>>86嵐のリーダーは、ジャポニズムのコンサートのなかでやってました。 大野君のも良かったですよ。

475. 匿名 2018/09/19(水) 22:01:40 

キンプリ本トピあるよ 引っ越し先確保にしても、まだまだ本トピ使える日にち残ってるのに意味分からない 今日立ったトピでトピ内容の話をしている人を追い出すコメントはおかしいと思うよ

476. 匿名 2018/09/19(水) 22:02:29 

>>455テレビでキラキラするジャニーズもいいけどショーで輝くジャニーズがあってもいいよね。今の兄組がデビューできないってなって去っていくのは本当に惜しいと思う。本当にもったいない。すごく魅力的だと思うし、あんなにスキルも人気もあるのに。 該当担の方々はテレビで活躍する担当さんが見たいのかもしれないけど…

477. 匿名 2018/09/19(水) 22:06:10 

>>423作間くん加入前からスキルも人気も注目度もあったし、少し伸び悩んでた4人にとっても作間くんにとってもメリットしかなかった。 加入で話題にもなったし、スキル面も人気面も大幅にプラスしてくれて作間くんには本当に感謝しかない

478. 匿名 2018/09/19(水) 22:06:14 

>>474 大野くんたしかデビュー前の京都の舞台でもやってた話を聞いたことある。 ドリボでも玉森くんやってるのみたことあるしジャニーズ伝統芸なのかな

479. 匿名 2018/09/19(水) 22:13:30 

>>476自分で読んでて言葉足りてないと思ったので訂正させてください。 デビューできないってなって去っていくっていうのはただの仮定の話、もしもの話です。 あと主語を兄組にしたのはパフォーマンス力がとても高いからです。まだまだこの下の世代はそこが育ってないと思ったので。 兄組デビューがないとは思ってないですし、弟組デビューがあるとも思ってないです。 >>455だけではすごく失礼な感じになってしまってます。ごめんなさい

480. 匿名 2018/09/19(水) 22:31:06 

HiHiはある程度融通が利く学校のメンバー揃いだから使いやすいのかな。 Bは芸能系じゃない子多いから配慮してるんだろうけどHiHiこき使っておきながらおいしいところ全部Bに持っていかれてる気がする…

481. 匿名 2018/09/19(水) 22:31:30 

>>390 下からアングルでもわかる。 平野170ないよね。 パフォーマンス強いから正直に言ったらいいのに。

482. 匿名 2018/09/19(水) 22:31:36 

質問です。 キンプリ舞台に出るとスケジュールはどうなるの?年末年始の特番はTV出演難しくなるの?紅白はまだ決まってないけど紅白決定すれば紅白は出れるの?

483. 匿名 2018/09/19(水) 22:37:05 

>>481 平野が170ないとしたら周りのメンバーの身長もおかしなことになってくるよ

484. 匿名 2018/09/19(水) 22:37:31 

>>480 侍もなかなかな気がする。 いいように使われてるけど見せ場がない

485. 匿名 2018/09/19(水) 22:37:31 

>>482 セクゾがやってた時どうだったんだろ

486. 匿名 2018/09/19(水) 22:39:31 

>>482 紅白はリハが1週間とかあるから、全員出演の舞台続いてたら厳しいと思う

487. 匿名 2018/09/19(水) 22:42:33 

元々Jr.からのプリンス担なので今回のポスターは震えた…そもそもプリンスとストンズの絡みが大好きなので…ストンズ…好きなんです…Jr.担は本当に辛いよね。わかる。なんかキンプリも思うとこあるだろうし。でもこれがジャニーズだし仕事だしね。 何も考えずいがりん観て癒されたい。

488. 匿名 2018/09/19(水) 22:56:22 

>>483 小さい人達がね。

489. 匿名 2018/09/19(水) 22:57:06 

スケジュール的に紅白厳しそうですか… 舞台のチケット取れそうな気がしないので紅白出てほしいなと思ってたので残念

490. 匿名 2018/09/19(水) 22:58:20 

>>487 ストプリ良いよね!

491. 匿名 2018/09/19(水) 23:00:01 

>>404 トンチキ音楽もいいね!最近だとミナミナサマーだっけ? あれすっごい癖になる! ハイハイジェッ!ハイハイジェッ!ビーショネン!ビーショネン!って言ってるやつ!

492. 匿名 2018/09/19(水) 23:01:08 

トラジャって歌唱はどんななの?

493. 匿名 2018/09/19(水) 23:03:09 

>>492 局動画でちょいちょい生歌あったけどみんなそれなりに上手かった。松倉くんが1番上手いっぽい

494. 匿名 2018/09/19(水) 23:08:16 

>>478 マスクマジックね。 東山さんからの伝統よ。

495. 匿名 2018/09/19(水) 23:08:17 

>>487まさかの猪狩くん…

496. 匿名 2018/09/19(水) 23:09:04 

アイドル活動するのは勝手だけどドラマや映画に出るのはやめてほしい

497. 匿名 2018/09/19(水) 23:09:15 

>>492確実に下手ではないと思う。とは言っても横アリ合同で見ただけだけど

498. 匿名 2018/09/19(水) 23:09:59 

>>491 みなみなサマーの最後、「裸になろう〜」で度肝抜かれたわ。 すぐに「裸になって泳ぎた〜い!」って言ってくれて一安心。

499. 匿名 2018/09/19(水) 23:12:57 

サマステのテーマソングは歴代トンチキソングじゃない? 癖になる曲達

500. 匿名 2018/09/19(水) 23:13:17 

>>498まずこの時代に未成年に裸を連呼させるとは…レギュラーも裸の少年ってw これ男女逆なら大問題だよねw男性でも本当はあれなんだけども


↑このページのトップヘ