情報元 : 嵐が民放5局で異例のCM同時放送、5・31ラストライブ生配信を再告知 前日公式Xで意味深投稿ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6145317/


1. 匿名 2026/05/24(日) 08:23:44 

予告画像はメンバー5人が並んでソファに座り、テレビを眺めるというもの。5人が眺めるテレビには「5/24 17:59:30〜」というメッセージが映し出されている。出典:img.kai-you.net予告画像に記載された日時は千秋楽の1週間前。投稿に「WeareARASHI」というハッシュタグが設定されていることや画像の内容からは、テレビでライブツアーに関する何らかの企画が行われることが予想される。 13件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 08:24:21 

おお、どうでもいいや! 4件の返信

3. 匿名 2026/05/24(日) 08:24:46 

もう少し長いソファは用意出来なかったのだろうか? 11件の返信

4. 匿名 2026/05/24(日) 08:25:08 

なんだろ、ハッキリさっさとしな。としか。 もう若い子知らんだろ。 3件の返信

5. 匿名 2026/05/24(日) 08:25:09 

AIかと思った 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 08:25:51 

テレビで何かやる?

7. 匿名 2026/05/24(日) 08:25:53 

もう話題引っ張りすぎていつがラストなのかすらわからなくなってきたよ。 4件の返信

8. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:04 

さぁ~みんな集まって! ちびまる子ちゃんが始まるよ!

9. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:17 

>>1 もうすぐ解散なんだね 花より男子で松本さん知り、嵐知った 名曲たくさんあるよね

10. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:27 

やっぱなんだかんだ一番バランス良くていいグループだったよね。

11. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:32 

>>7 私の中じゃ2020年時点で終えてると思ってた 2件の返信

12. 匿名 2026/05/24(日) 08:26:48 

AI画像みたいに見える 1件の返信

13. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:08 

>>1 もっと詰めて座りなよ〜

14. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:25 

ミーム素材提供してるようにしか見えない

15. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:36 

嵐が消えたらジャニオタはどこに向かうの? 5件の返信

16. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:40 

>>1 後ろ姿の頭見ているとみんな頭小さいね 顔も小顔なんだろうね、なんか尊いな 2件の返信

17. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:48 

>>1 オンライン配信じゃないの 1件の返信

18. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:58 

>>12 ていうかAIじゃないんだ?

19. 匿名 2026/05/24(日) 08:28:00 

>>3 病院みたいになるやんw

20. 匿名 2026/05/24(日) 08:28:15 

活動停止したんちゃうん?Perfumeみたいなことする感じ?

21. 匿名 2026/05/24(日) 08:28:17 

>>2 よくない!

22. 匿名 2026/05/24(日) 08:28:27 

>>1 左端が大野くんだよね? あとは分からない 右から2番目が櫻井くん? 1件の返信

23. 匿名 2026/05/24(日) 08:29:38 

>>15 日常生活に戻るだけでは

24. 匿名 2026/05/24(日) 08:29:51 

>>5 私も

25. 匿名 2026/05/24(日) 08:30:39 

>>3 一人がけ両サイドに1つずつとかね

26. 匿名 2026/05/24(日) 08:30:59 

>>16 そういうの尊いっていうの!?

27. 匿名 2026/05/24(日) 08:31:03 

>>22 左から大野君、相葉君、松潤、櫻井くん、二宮君だよね? 2件の返信

28. 匿名 2026/05/24(日) 08:31:54 

嵐がラストでも個々の活動は 観れるからどうでもいい

29. 匿名 2026/05/24(日) 08:32:23 

>>27 左から右まで全員金持ちや 1件の返信

30. 匿名 2026/05/24(日) 08:32:58 

>>1 左から大野、相葉、松潤、櫻井、ニノで合ってる?w

31. 匿名 2026/05/24(日) 08:33:15 

アンチトピになるからトピ立たなきゃいいのにと思った

32. 匿名 2026/05/24(日) 08:33:58 

>>3 ギュッとしてるの好きだからねオタクは。 1件の返信

33. 匿名 2026/05/24(日) 08:34:56 

【女性自身】「嵐のラストツアーの大阪公演が、5月15日から17日にかけて、京セラドーム大阪で行われました。歌やダンスは公演を重ねるごとに洗練されてきており、最高のパフォーマンスを東京で開催されるラストステージにぶつけるそうです」(芸能関係者)5月31日の...

>「活動終了に際した記者会見や囲み取材は、予定していないといいます。“最後”を強く印象付けかねませんからね。 ただテレビの嵐ファンに向けたメッセージは届けたい。 そこで嵐がレギュラー番組などで今までお世話になってきたNHK、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビの5局から事前に質問を募集して、局ごとに回答する動画を撮るという案があるそうです。 5月15日には、嵐のラストライブの映像化が発表されており、告知なども含めれば、前向きな内容にもできますから」(前出・テレビ局関係者)

34. 匿名 2026/05/24(日) 08:35:02 

>>15 もう違うとこと掛け持ちしてる人がほとんどだと思うよ

35. 匿名 2026/05/24(日) 08:35:21 

CMだよね 2020年の時と同じく複数社による合同CM 1件の返信

36. 匿名 2026/05/24(日) 08:35:43 

>>29 ちょっと〜

37. 匿名 2026/05/24(日) 08:36:01 

どうでもいい

38. 匿名 2026/05/24(日) 08:36:11 

>>27 良く分かるね

39. 匿名 2026/05/24(日) 08:36:54 

>>3 もうちょっときっちり座れば あと一人はちゃんと座れそうだよね って気になってしまう 2件の返信

40. 匿名 2026/05/24(日) 08:37:48 

>>35 ラストライブのDVDとかのCMかな 3件の返信

41. 匿名 2026/05/24(日) 08:39:06 

>>7 テレビで五人見ないとファン以外はそんなもんよね

42. 匿名 2026/05/24(日) 08:39:30 

>>1 もうちょっと大きいソファーなかったのかな

43. 匿名 2026/05/24(日) 08:40:22 

テレビの数字 合成すぎる(笑)

44. 匿名 2026/05/24(日) 08:40:40 

>>40 時間的にその線が濃そう

45. 匿名 2026/05/24(日) 08:41:15 

>>17 これでいいんじゃないかな? 最近の麻疹ライブ参戦見ると、体調不良にも関わらず無理やり参戦する奴出るよ。 ラストなわけだし。 1件の返信

46. 匿名 2026/05/24(日) 08:42:54 

>>39 それはそれでひとりハミるやんw

47. 匿名 2026/05/24(日) 08:43:21 

嵐って髪型とかずっとこんな風に生真面目だったよね ニノがちょっと遊ぶくらいで

48. 匿名 2026/05/24(日) 08:44:34 

>>3 右の半けつ、相葉かと思ったら二宮だった 1件の返信

49. 匿名 2026/05/24(日) 08:45:49 

嵐もあと1週間か

50. 匿名 2026/05/24(日) 08:45:57 

>>16 画像見てまず頭の小ささに言及するのあきれるわ 座ってるのによ そして小さいのは別に誉められたことでもない

51. 匿名 2026/05/24(日) 08:46:41 

>>48 半ケツ担当は松潤だと思うの

52. 匿名 2026/05/24(日) 08:47:11 

>>3 スタッフ「意外とないのよ」

53. 匿名 2026/05/24(日) 08:48:19 

>>40 いやいや違うのでは? 休止前に流したのと同じでスポンサー企業の合同CM

54. 匿名 2026/05/24(日) 08:49:54 

>>45 最後のライブはライブ配信チケットも追加販売したんだよね。最後の最後まで搾り取る感じがしてゲスだなと思った。

55. 匿名 2026/05/24(日) 08:49:57 

>>40 違う リーク記事も出てるスポンサー企業合同のCM 休止前にも流れてたよね ありがとう嵐って感謝のCM

56. 匿名 2026/05/24(日) 08:50:30 

>>15 すでにSnowManに移動してない? 復活する前にとっくに 1件の返信

57. 匿名 2026/05/24(日) 08:53:17 

>>1 急すぎて困るよ〜出かける予定合ったのに…見れないじゃん😭

58. 匿名 2026/05/24(日) 08:54:14 

今までの曲をまとめたアルバムかDVDの発売告知とか?

59. 匿名 2026/05/24(日) 08:57:54 

まる子はじまるよー!

60. 匿名 2026/05/24(日) 08:58:17 

解散まであと一週間なのに世間はそんなに盛り上がってないよね 1件の返信

61. 匿名 2026/05/24(日) 08:58:45 

>>1 全局一斉30秒のロングCMで感謝を伝えるとかじゃない? 1件の返信

62. 匿名 2026/05/24(日) 08:59:06 

>>2 解散するのしないのしたのしてないの、さっぱりわからん! 2件の返信

63. 匿名 2026/05/24(日) 08:59:50 

>>3 当たり前に大野くんが端っこなのがジワる 元々の立ち位置か知らんけど

64. 匿名 2026/05/24(日) 09:01:11 

左端が大野?かなり絞ったね

65. 匿名 2026/05/24(日) 09:01:49 

>>56 何故にSnow Man?

66. 匿名 2026/05/24(日) 09:03:54 

ジャニーズの人達って退所しても解散しても 何ですぐつるみたがるんだろう 山Pぐらいか、つるまないの

67. 匿名 2026/05/24(日) 09:13:45 

>>15 他グルに担変え なにわ男子とかに担降りしてる人もいる

68. 匿名 2026/05/24(日) 09:14:10 

>>3 真ん中幅とりすぎだろw

69. 匿名 2026/05/24(日) 09:15:50 

まだ解散してなかったのか もうしてたと思ってた

70. 匿名 2026/05/24(日) 09:17:36 

嵐とか有難がってるオバサン達が日本を駄目にしてるんだよ、何故国民は気が付かないんだ!

71. 匿名 2026/05/24(日) 09:20:06 

>>39 端の2人が半ケツな割に真ん中少し隙間あるね 1件の返信

72. 匿名 2026/05/24(日) 09:24:52 

>>1 嵐としては解散しますが、名前を変えて新たに出発します!って話だったり?

73. 匿名 2026/05/24(日) 09:31:56 

音楽番組に全然出ないからなんでだろうと思って調べたらこのまま出なそうなんだね 配信があるらしいからファンはそれ見ればいいのかって思うけどあれだけテレビに出てた人たちなのにな 1件の返信

74. 匿名 2026/05/24(日) 09:32:52 

>>3 10年前なら用意しただろうね

75. 匿名 2026/05/24(日) 09:33:52 

>>71 もう1人ちゃんと座って1人半ケツだと差別だ!いじめだ!って文句言う人たちが出てくるから

76. 匿名 2026/05/24(日) 09:37:01 

ラストコンサートなのにメディアが盛り上がってないよね 3件の返信

77. 匿名 2026/05/24(日) 09:39:44 

>>76 メディアには、出ないままで解散しちゃうからだろうね 1件の返信

78. 匿名 2026/05/24(日) 09:41:56 

>>3 床に座らせたらいいのによ。

79. 匿名 2026/05/24(日) 09:43:06 

嵐から台風に改名するって風の噂

80. 匿名 2026/05/24(日) 09:44:56 

>>4 いまだに嵐で騒いでるのって人生に失敗した婆さんが多そう

81. 匿名 2026/05/24(日) 09:50:36 

>>77 ライブの映像も今のところ使えないみたいだしね

82. 匿名 2026/05/24(日) 09:57:48 

>>2 ファン以外あんまり盛り上がってないよね 大野くんが活動休止する前のが盛り上がってた

83. 匿名 2026/05/24(日) 10:24:00 

>>15 別に降りなくてもそのまま嵐でいいんじゃない?

84. 匿名 2026/05/24(日) 10:30:53 

>>76 ラストの日まで衣装や演出のネタバレ見たくない人もいるだろう 周りに何人か行ったけれど、すごくよかったよ!泣いたよの感想だったよ。セトリも聞いていないし配信を楽しみにしているよ

85. 匿名 2026/05/24(日) 10:31:48 

>>73 一般も配信チケット買えるよ

86. 匿名 2026/05/24(日) 10:34:22 

>>11 一般的にはね。 ただ、嵐ファンもメンバーも ひと区切りがつくのが 今月末の5月31日なんだと思う。

87. 匿名 2026/05/24(日) 10:44:02 

>>1 ちびまる子ちゃん、始まるよぉ~!

88. 匿名 2026/05/24(日) 10:45:29 

3・2・1、ピシャ!

89. 匿名 2026/05/24(日) 10:58:14 

ライブビューイングやって欲しかったなぁ。都内のカラオケ予約取れなかったよ😭😭

90. 匿名 2026/05/24(日) 11:02:50 

>>7 もうラストライブ終わったと思ってた 終わってないしまだ匂わせで引っ張ってるなんて驚いた

91. 匿名 2026/05/24(日) 11:06:48 

>>5 わざわざこのカットのために集まったとも思えないしAI生成何じゃないの?色味もなんか不自然だし 1件の返信

92. 匿名 2026/05/24(日) 11:13:42 

>>91 ファンクラブ用のお知らせはちゃんと正面からの写真だよ

93. 匿名 2026/05/24(日) 11:25:16 

>>1 松潤の後ろ姿こんなんだっけ

94. 匿名 2026/05/24(日) 11:32:26 

>>60 ライブだけだもんね。テレビに出たりしてくれれば違ったんだろうけど

95. 匿名 2026/05/24(日) 11:45:23 

>>76 メディアに出ないっていうのが復活の条件なのかなって思った。

96. 匿名 2026/05/24(日) 11:56:14 

>>4 20代だけど嵐知ってるよ むしろ全盛期の時に青春を過ごしたアイドルだからかなり思い出ある

97. 匿名 2026/05/24(日) 12:25:40 

もう子供もいるおっちゃん達のダンスと口パク見て楽しいのかな

98. 匿名 2026/05/24(日) 12:26:23 

>>3 笑

99. 匿名 2026/05/24(日) 12:32:18 

>>62 5月31日に活動終了(解散) 同時に大野も事務所退所 1件の返信

100. 匿名 2026/05/24(日) 13:08:28 

>>99 何か随分昔に解散でザワザワしてたのは宣言だけだったのか こんだけ猶予あればだいぶ心の準備出来そう

101. 匿名 2026/05/24(日) 13:42:53 

>>32 推しが出来たことない私は目からウロコ!なるほど!

102. 匿名 2026/05/24(日) 14:12:15 

5/31までだっけ?最後の最後まで引っ張ってうざ 1件の返信

103. 匿名 2026/05/24(日) 14:19:08 

>>4 ストリーミングランキングとか再生回数を見ると、若い子のほうが知ってるんじゃない? 嵐メンバーより、少し下の年齢層のファンが多いイメージ。

104. 匿名 2026/05/24(日) 16:29:37 

>>11 わかる この間職場で嵐の話題になったとき え、とっくに解散したんじゃないの?って人がほとんどで今ラストツアーやってることすら誰も知らなかった

105. 匿名 2026/05/24(日) 17:18:05 

ツアーに行くほどじゃないけどテレビで楽しく嵐を観てた身としてはこういうの嬉しいよ

106. 匿名 2026/05/24(日) 18:00:29 

かっこよかった!配信楽しみ!

107. 匿名 2026/05/24(日) 18:01:25 

108. 匿名 2026/05/24(日) 18:02:24 

全局地方CMで嵐流れなかった😭 関東だけなの?? 4件の返信

109. 匿名 2026/05/24(日) 18:03:21 

>>61 用事切り上げて早く家に帰ってテレビ前でスタンバイしてたけど流れなかった。結局何だったのかな?モヤる。

110. 匿名 2026/05/24(日) 18:03:22 

>>108 私もスタンバイしてたけど何も流れなかったw

111. 匿名 2026/05/24(日) 18:03:53 

嵐のCM観れなかった 地方じゃやらないか

112. 匿名 2026/05/24(日) 18:04:01 

>>108 酷いよね。うちんとこも流れなかった😭

113. 匿名 2026/05/24(日) 18:04:10 

せっかく大相撲のED我慢してチャンネル変えて待機してたのに…

114. 匿名 2026/05/24(日) 18:04:37 

>>108 関西だけど、流れたよ

115. 匿名 2026/05/24(日) 18:04:52 

>>102 呼んでないのに出てきて承認欲求を満たすあなたのことなんてみんなどうでも良いと思うよ笑

116. 匿名 2026/05/24(日) 18:05:55 

東海は見れた ラストLIVE配信の宣伝

117. 匿名 2026/05/24(日) 18:07:05 

私も地方住み、待ってたのに流れなかった😣

118. 匿名 2026/05/24(日) 18:07:09 

地方の壁でCM見れなかったけど、今YouTubeに上がった動画が流れたということかな? 1件の返信

119. 匿名 2026/05/24(日) 18:10:48 

>>118 そう YouTube動画の短縮30秒バージョンだったよ

120. 匿名 2026/05/24(日) 18:13:32 

嵐の公式YouTubeに上がってるから見てみてね

121. 匿名 2026/05/24(日) 18:14:55 

YouTubeで観れた 

122. 匿名 2026/05/24(日) 18:18:45 

相葉マナブで今もまた流れたよ

123. 匿名 2026/05/24(日) 18:23:40 

>>108 うちもなかったー 地方の壁…

124. 匿名 2026/05/24(日) 18:33:37 

>>1 CMだったんだね 前の時も見逃したけどまた見逃したわ… テレビ普段ついてないから 気付いたら時間過ぎてた

125. 匿名 2026/05/24(日) 18:47:52 

トピずれになるけど、相葉君は小峠のことをエイジ君と呼んでいるんだね なんかほわっとしててやっぱり可愛いな

126. 匿名 2026/05/24(日) 19:43:43 

>>7 受験の時期にどうのこうのって騒いでたと思ってたけどラストではなかったのかって今気づいた

127. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:40 

>>62 結構前から解散って言ってるから、とっくに解散したものだと思ってた。 いつだか家族でワイドショーだか見てる時、嵐のライブの話題が出てきて、家族みんな『もう解散したんじゃなかったの!?』だった。

128. 匿名 2026/05/24(日) 21:55:42 

今の時間はバンバン流れてきた

129. 匿名 2026/05/24(日) 23:34:17 

テレビでなんかやるか有料配信でなんかやるとか?

130. 匿名 2026/05/25(月) 00:55:03 

>>2 どうでもいい割にはトピが立ってすぐコメントしてる


情報元 : ACEes・深田竜生、連ドラ単独初主演!姉の彼氏に恋する男子高生役 テレ朝「夏色の雲が恋と嵐をまきおこす」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6146129/


1. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:29 

ジャズピアニストゆうこりんが「おっぱいジャズ」を糾弾、矛先はジャニーズにも 「嵐とかV6とか気持ち悪い」 - YouTubeニュース | ユーチュラ

今回の動画冒頭、ゆうこりんはピンクのドレスと金髪のウィッグ、胸には2つのメロンをぶら下げるという奇抜な格好で登場。自身を「日本ジャズ界の世直し男」と名乗ったうえで、「おっぱいジャズ」あるいは「キャバジャズ」と呼ばれる現象に問題提起しました。 ゆうこりんによると、おっぱいジャズとは「ジャズをちゃんと学んだことがない、あるいは全く実力が伴っていない女性ミュージシャンが、音楽そのものじゃなくて外見や振る舞いを前面に出し、いわば水商売とか地下アイドルとかホステス、そういった接客的な魅力によって、下心を持った中年男性の関心を引きながら活動している日本独特の現象」とのこと。 同種の事例として「ジャニーズ」に代表されるアイドル文化を挙げると、 「音楽的には素人のカラオケレベル、40過ぎた気持ち悪いね、もやしみたいなヒョロっとしたおっさんどもがね、鳥の巣みたいな髪型してアホ面で、(変顔でモノマネして)『あはははマジすか、あははは…』ね。頭悪そうにバラエティ番組でね、『超ウケるんですけど…あははは』ね、喋ってるのを見てると反吐が出ますよね。嵐とかV6とか気持ち悪いですね」 出典:media.yutura.net 24件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:04 

誰やねん 1件の返信

3. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:26 

あのゆうこりんかと 6件の返信

4. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:29 

なんでこうも無名な人ほど炎上芸を披露するのか 6件の返信

5. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:29 

桃のネットみたいなのつけてた 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:46 

こいつがスノーマンをしつこく誹謗中傷してる運営ガル男か 3件の返信

7. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:34 

本当に誰も知らない人を連れてこられても困るわ。

8. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:38 

情報量多過ぎて内容が入ってこない笑 2件の返信

9. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:54 

>>1 お前みたいなジジイがジャニーズを批判する方が気持ち悪いわ 5件の返信

10. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:16 

そう思う人がそれを発信することも自由だしむしろ自然 ムキになって反論する必要もないこと 1件の返信

11. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:34 

思っていたゆうこりん像と違ったら

12. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:35 

>>4 無名だから炎上してテレビとか話題に取り上げて欲しいんだと思う 1件の返信

13. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:38 

コリン星のゆうこりんに謝れ 1件の返信

14. 匿名 2026/05/24(日) 20:22:45 

こんな事言うのもなんだけど⋯お前のその格好とネーミングセンスの方がよっぽど気持ち悪いわ

15. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:22 

男?

16. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:27 

>>13 茂原だけどなw

17. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:43 

ジャズピアニストゆうこりんww この人ヤバいね

18. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:47 

ジャニーズなんて海外で全く人気ないもんね 2件の返信

19. 匿名 2026/05/24(日) 20:23:51 

もやしみたいなヒョロっとしたおっさんどもとか、笑わせてくれる 鏡見な 1件の返信

20. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:02 

どこから突っ込んだらいいのか

21. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:28 

この人って実際ジャズピアニストとしての実力はどうなの? 5件の返信

22. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:43 

確かにジャニーズは気持ち悪い ジブリは海外で大人気なのにね

23. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:44 

もやしはダサいよね おじさんは怠惰に太らないと

24. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:45 

>>1 話長い

25. 匿名 2026/05/24(日) 20:25:03 

ジャニーズとホスト文化は気持ち悪い

26. 匿名 2026/05/24(日) 20:25:10 

>>1 AI丸出しのダッサいこのロゴの方がキモいわ

27. 匿名 2026/05/24(日) 20:25:15 

ゆうこりんは小倉優子じゃないと

28. 匿名 2026/05/24(日) 20:26:31 

ジャズピアノだけじゃなく、囲碁将棋なんかでも女流棋士がジジイに接待的に教えるサロンあるよね ゴルフとかもそう キャバとかそういうのがある以上、ジャズだけが神聖ってわけにもいかないでしょ 供給側じゃなくて、サービス受ける側を叩けよ あとジャニとかはまったく別システムだら巻き込むな 2件の返信

29. 匿名 2026/05/24(日) 20:26:51 

ゆうこりんジャズピアニストに転職したのかと思った

30. 匿名 2026/05/24(日) 20:27:01 

有名な人なの?

31. 匿名 2026/05/24(日) 20:27:05 

触れていい人なのかな

32. 匿名 2026/05/24(日) 20:27:09 

まずおっぱいジャズてなんやねん

33. 匿名 2026/05/24(日) 20:27:48 

ゆうこりんにも迷惑になる記事な気がしてしまう

34. 匿名 2026/05/24(日) 20:28:52 

>>1 胸の谷間だしてピアノ弾くYouTubeの女達のことかと思ったら。 坂田佳子もそうだったのかしら

35. 匿名 2026/05/24(日) 20:28:53 

ジャニーズ云々はよく分からなかったがおっぱいジャズ論には一理あると思ったわ。 1件の返信

36. 匿名 2026/05/24(日) 20:29:35 

ジャズオタクからしたら許せない事案なんだろうけど 界隈が狭すぎてよくわからない

37. 匿名 2026/05/24(日) 20:29:50 

写真…笑ってしまった。笑

38. 匿名 2026/05/24(日) 20:29:59 

>>1 内容がさっぱり分からない 女装したおじさんが何か文句言ってるの?

39. 匿名 2026/05/24(日) 20:30:02 

>>9 でも、その通りって言う…。

40. 匿名 2026/05/24(日) 20:30:08 

ガルでは絶対誰?って言われると思ったし、 案の定その様なコメントばかりだが、 界隈では有名な人で、ピアノの腕はすごい人だし 動画はめちゃくちゃ勉強になるよ。 7件の返信

41. 匿名 2026/05/24(日) 20:30:12 

>>21 > ゆうこりんこと二見勇気は、埼玉県出身のジャズピアニストです。米ニューイングランド音楽院で学士号、全額奨学金で招かれたインディアナ大学ジェイコブス音楽院で修士号を取得。在学中には同校でその年ただ1人に贈られる最優秀演奏者賞を審査員満場一致で受賞するなど、本場アメリカで評価を積み重ねてきました。 だって。 この学校のレベルは知らん。 4件の返信

43. 匿名 2026/05/24(日) 20:31:24 

>>4 それしか手段ないんだろうね 噛みついた相手レベルに売れていれば まずやらないでしょう

44. 匿名 2026/05/24(日) 20:31:37 

嵐もV6も活動終了してないか? 1件の返信

45. 匿名 2026/05/24(日) 20:31:54 

例に出しているジャニーズが古すぎるんじゃ

46. 匿名 2026/05/24(日) 20:33:30 

ジャズ界も音楽の実力は2の次でビジュアル売りしてる人達がいて、そのおっぱいジャズ目当ての客が増え、文化が育たないって事だね?

47. 匿名 2026/05/24(日) 20:33:33 

>>1 自分にはピアノ以外無いから僻んでるのかな? 1件の返信

48. 匿名 2026/05/24(日) 20:34:06 

>>40 性自認が女なの? 女装してるだけ?

49. 匿名 2026/05/24(日) 20:34:16 

>>44 とっくに世代交代してるのにね 古ーい認識のまま偉そうに語られてもねって感じ

50. 匿名 2026/05/24(日) 20:34:27 

>>1 おっぱいジャズだけにしとけばガル民味方にできたのに…

51. 匿名 2026/05/24(日) 20:34:28 

ジャニーズはまあ…あれだけジャニーさんジャニーさん言ってた人達が誰もジャニーさんはそんなことしない!!って否定しない時点でまあね… 2件の返信

52. 匿名 2026/05/24(日) 20:35:27 

>>42 そんなんだから舐められるんだよ! 1件の返信

53. 匿名 2026/05/24(日) 20:36:08 

>>5 メロン小さいなって思ったよね

54. 匿名 2026/05/24(日) 20:37:03 

>>8 おっぱいで弾くのかと思った 1件の返信

55. 匿名 2026/05/24(日) 20:38:18 

>>3 今度はジャズピアニスト?と思ったわ

56. 匿名 2026/05/24(日) 20:38:49 

このおっさんもおっぱいジャズとかいう単語も、全てが初めましてだわ。どうでもいいわ。勝手にやってくれ。

57. 匿名 2026/05/24(日) 20:41:32 

>>40 そうなんだ せっかく腕があるなら変に炎上狙わないで普通に言うのじゃダメだったんかな 2件の返信

58. 匿名 2026/05/24(日) 20:42:58 

これに気持ち悪いと言われても…聞いてみるかって気にもならん 個人のただの愚痴

59. 匿名 2026/05/24(日) 20:43:32 

>>3 思い切ったことすんなと勘違いしたわ

60. 匿名 2026/05/24(日) 20:43:40 

うわ、ゆうこりんをガルちゃんで見るとは

61. 匿名 2026/05/24(日) 20:44:07 

>>3 私もそう思ったけど、違いすぎて失礼しましたって感じ

62. 匿名 2026/05/24(日) 20:45:02 

>>57 いや、昔からこういうスタイルで発信している人なんだよ。 たまたまこれが切り抜かれただけで、いつもこのスタイルです。 でもピアノやっている人は勉強になるよ。 2件の返信

63. 匿名 2026/05/24(日) 20:45:25 

>>6 え、この人ががるちゃんの管理人なの?

64. 匿名 2026/05/24(日) 20:45:58 

>>1 この人ピアニストなの?ピアノ上手いの

65. 匿名 2026/05/24(日) 20:46:37 

>>51 自分のこと以外は分かんないから,無責任な事言えないのは当然じゃん。ばかなの? 1件の返信

66. 匿名 2026/05/24(日) 20:46:54 

>>9 こういうジジイに限ってオタク系アイドルは褒めるんだよね まあレディ・ガガとかテイラー・スウィフトとかが好きなら見直すがな

67. 匿名 2026/05/24(日) 20:47:20 

>>40 ビル・エヴァンスの解説のようなものは良かったわ。

68. 匿名 2026/05/24(日) 20:47:43 

>>65 がるちゃんみたいな半グレ媒体に誹謗中傷や脅迫を受けるもんね

69. 匿名 2026/05/24(日) 20:48:54 

>>1 気持ち悪いのはお前だよ

70. 匿名 2026/05/24(日) 20:49:57 

>>57 基本的にジャズやってる人って性格悪い人多いんだわ。 それを炎上商法に利用しちゃった人だわこの人は。

71. 匿名 2026/05/24(日) 20:51:03 

まってええええ想像したのと全然違うううううう こんな変質者デブジジイに40すぎたおっさんがどうこうとか言う権利ないww

72. 匿名 2026/05/24(日) 20:51:28 

>>40 変態ウォッチャー界隈でやろw

73. 匿名 2026/05/24(日) 20:51:54 

>>1 なんで男って女装したがるんだろう… 芸人とかもそうだけど本当キショい

74. 匿名 2026/05/24(日) 20:52:38 

>>40 どの界隈で有名でどうすごい腕なの? もっとまともな格好の腕のすごいピアニスト沢山いるだろうに 視聴者の贔屓目にしか見えない

75. 匿名 2026/05/24(日) 20:52:58 

こいつYouTubeのおすすめに頻繁に出てくる。 私ジャズ動画は作業用をたまに聞くくらいでピアノ動画もクラシックをたまに聞くくらいなのになんでだろう不思議。 いつも白目の変顔で写っててキモくて吐きそうなんだよね。 だから絶対に動画開かないって決めてる。

76. 匿名 2026/05/24(日) 20:54:02 

ジャニーズとかジャニオタ叩きしてるガル民もこんな感じだよね

77. 匿名 2026/05/24(日) 20:54:07 

なんか多様性って感じ人が多様性は認めないって感じで

78. 匿名 2026/05/24(日) 20:54:16 

>>1 マジで知らん人や

79. 匿名 2026/05/24(日) 20:55:19 

>>21 ジャズ好きだからゆうこりんの動画も見てたことあったけど、下ネタ多くてやめた。 真面目にセッションやライブで演奏してるところはスッゴクうまいよ、当然だけど。

80. 匿名 2026/05/24(日) 20:55:39 

>>1 こんなクソキモいただのジジイになにがわかるん? V6がしてきた膨大な努力のカケラさえわかるまい V6の名前すら出してくれるな

81. 匿名 2026/05/24(日) 20:57:02 

誰?

82. 匿名 2026/05/24(日) 20:58:33 

>>1 立派な経歴をお持ちなのに残念

83. 匿名 2026/05/24(日) 20:58:40 

嵐とかV6・・・・ いや、子供の塾の先生がグラフを作る授業の時に、「SMAPの中で木村くんが好きな人が7人、香取くんが好きな人が5人・・・」とかって例えを出し始めた時のことを思い出したわ 先生芸能界に疎いんだろうな 子供も誰の話なのかよくわかっていなかったようだ

84. 匿名 2026/05/24(日) 20:59:03 

>>40 まさかガルでゆうこりんのトピ立つなんて思いもしなかったわビックリした! ジャズ興味ない人には全く知らない人だと思う。 3件の返信

85. 匿名 2026/05/24(日) 20:59:33 

>>6 そういうのがジャニオタの民度落としてるんやで 1件の返信

86. 匿名 2026/05/24(日) 21:00:33 

>>41 実力者じゃん なんも言えねーわ

87. 匿名 2026/05/24(日) 21:01:51 

自分とは違う土壌のあと数日で活動終了するグループ出してまで数字稼ぎしたいのか⋯ 1件の返信

88. 匿名 2026/05/24(日) 21:02:13 

>>84 次は「ヨアラ研究所」のトピたつかな?まさかね? この人もめちゃ面白いんよ

89. 匿名 2026/05/24(日) 21:02:38 

>>4 トピも立って大成功じゃない?

90. 匿名 2026/05/24(日) 21:04:09 

>>87 だからだよ V6は解散済みだし嵐もあと1週間 訴えられないグループを選んでる 1件の返信

91. 匿名 2026/05/24(日) 21:04:23 

>>4 炎上して閲覧数を稼ぎたいんでしょ 見ないけど

92. 匿名 2026/05/24(日) 21:04:54 

>>1 こりん星の生き残り…

93. 匿名 2026/05/24(日) 21:05:21 

>>90 なるほど 卑怯の極みってことか

94. 匿名 2026/05/24(日) 21:05:31 

>>18 けーぽが本物だよね

95. 匿名 2026/05/24(日) 21:07:09 

>>51 現役は全員否定してます 元でも現在も幸せに生きてる人は否定してるよ ワンオクのTAKAとか

96. 匿名 2026/05/24(日) 21:07:15 

>>21 これYoutubeなんかの「おっぱいピアノ」みたいなののジャズ版を 批判するためにわざとやってんだよ ジャニーズを類例として出してしまったからそっちがクローズアップされてるけど それは本題ではない

97. 匿名 2026/05/24(日) 21:10:26 

>>1 よく見たらゆっこりんてなってるしゆうこりんでもないやんけ

98. 匿名 2026/05/24(日) 21:10:52 

>>35 昨日も音大の学生に勘違いおじさんが付き纏って迷惑してるという記事を見たばかり 世の男性が女性全般にホステスのような振る舞いを求めるのが病原だよね まじで男性側の意識改革をお願いしたいよ

99. 匿名 2026/05/24(日) 21:14:04 

>>41 まぁこのレベルの本物から言われたら仕方がないよね 実際ジャニの歌唱レベルがお遊戯会なの多くの人が思ってる事だし 4件の返信

100. 匿名 2026/05/24(日) 21:17:29 

>>54 私、無理だ😭

101. 匿名 2026/05/24(日) 21:18:00 

>>1 誰このブス 簡単に人を気持ち悪いと言うな

102. 匿名 2026/05/24(日) 21:18:41 

たまにピアノの動画見てるからなのか、TikTokでたまにこの人流れてくる 世直しと言いながら、他のジャズピアニストを大袈裟に真似て揶揄する感じ すごく下品で、昔いた知的障害者の言動を真似て笑うバカ小学生を見た感じの不快さで、なんだかなぁ…って感じ 言ってることはたぶん正論なんだと思う そして確かにめちゃくちゃ上手い でも流れてくるたびにうわってなるぐらい好きではないわ 1件の返信

103. 匿名 2026/05/24(日) 21:24:58 

>>1 凄い笑、言ってること解るし私かと思って読んでるうちにニヤけて来てしまったよ笑 それにここも >ジャズをちゃんと学んだことがない、あるいは全く実力が伴っていない女性ミュージシャンが、音楽そのものじゃなくて外見や振る舞いを前面に出し、 ↑ 女性に限らないけど、その顔や手になるような大したことは特にしてないのに顔や手だけ凄く滑稽なんだよね

104. 匿名 2026/05/24(日) 21:28:25 

>>102 実力あるなら余計なことしなくていいのにね

105. 匿名 2026/05/24(日) 21:31:59 

この人の炎上商法もどうなんだと思うよ ジャズピアニストなら演奏で勝負すればいいのに それじゃ稼げないから動画やってるんでしょ? そして動画は冷静に見ると面白くもなんともないただの自画自賛でしかないっていう

106. 匿名 2026/05/24(日) 21:32:32 

>>84 40だけど、私もだよ。笑 そして変な切り抜き方されてるから、 めちゃくちゃ叩かれてて笑う。笑 いつもこのスタイルの人なんだけどね。

107. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:11 

でも例えば今日鬼レンちゃんに出てたnanamiさんが歌上手くても売れないのは、見た目や表現力だよね? このおじさんだって見た目に気をつけたらもっと説得力でるのではないの?

108. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:57 

>>62 勉強になるかなぁ この人の言ってることの基本って、動画なんかでピアノを勉強した気になってる貧乏人は一生ホンモノのピアノなんて弾けないってことだよね

109. 匿名 2026/05/24(日) 21:35:32 

嵐とかv6とか古ない? アップデートせよ

110. 匿名 2026/05/24(日) 21:36:07 

ジャニーズの評価は正しいやろ 1件の返信

111. 匿名 2026/05/24(日) 21:36:18 

はらみちゃんのことはどう思いますか?

112. 匿名 2026/05/24(日) 21:36:50 

akbはいいの?

113. 匿名 2026/05/24(日) 21:36:56 

SMAPのアルバムなんかは本場の超大物ジャズミュージシャン達が参加してるの有名だけど ああいうのには何か言わないの?

114. 匿名 2026/05/24(日) 21:43:39 

何か昔から、セクシーなヴァイオリニストいらっしゃって人気あるけど、表情が気になりすぎて、出てたら直ぐチャンネル変えてたわ

115. 匿名 2026/05/24(日) 21:46:05 

これ、前見たけど、才能ありそうなのに 口が悪くて下品でお下劣で Jazzってそういう文化なのか?と思った 音楽はまぁまぁオシャレなのに、ずっと見るに耐えられなかったw

116. 匿名 2026/05/24(日) 21:46:48 

>>3 風評被害よな

117. 匿名 2026/05/24(日) 21:54:39 

さっきYouTubeでジャズ界隈の視聴者は面倒くさいってサムネの切り抜き見かけたから答え合わせが早すぎて笑ってしまったwこういうことかよwww

118. 匿名 2026/05/24(日) 21:57:12 

>>1 ジャズのことはよくわかんないし この人もちょっとアレだけど 女性演奏家(男性もだけど)で実力は微妙でも 顔とスタイルでデビューしてる人いるもんね

119. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:43 

おめぇの方がキモくねぇか? 顔は嵐、V6と雲泥の差じゃねーかよ。

120. 匿名 2026/05/24(日) 22:14:35 

>>8 ほんまそれ ツッコミどころ多すぎて話入ってこないw まず、男だよね?

121. 匿名 2026/05/24(日) 22:31:44 

122. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:20 

でもこの人のピアノうまいんだよなぁ 1件の返信

123. 匿名 2026/05/24(日) 22:42:49 

顔出しせず胸を強調してピアノ弾いてるユーチューバーたくさんいるよね そんな感じで活動してる人に貢いでフラれておかしくなって復讐心でやってるのかな

124. 匿名 2026/05/24(日) 22:50:43 

>>4 炎上プロモーション活動

125. 匿名 2026/05/24(日) 22:53:36 

>>10 でも年齢や外見を悪く言ったり気持ち悪いという表現をぶつけるのは時代にそぐわないと思う この人達にはこれくらい言っても怒らないだろうっていう相手の寛大さに期待した甘えがあるのにそのことをこの人自身がわかってるのかなって疑問もあるし

126. 匿名 2026/05/24(日) 22:55:07 

ざっくり観て、他の動画もざっと見ながら動画のコメ欄見たみた。 ジャズ愛強い人みたいで憎まれ役を買って日本の音楽を低下させてる奴らに訴えた動画であり実際凄く上手なんだとか。 私からすると、政治家だけどコスプレしながら愛国心訴えてた議員に似た感じの愛国心あると同時にやっぱり稼ぎたい活動家なのかなという感じ。

127. 匿名 2026/05/24(日) 23:01:19 

この人個人の意見だし大きく取り上げなければいい。

128. 匿名 2026/05/24(日) 23:21:41 

>>85 >>110 最近粗品が言ってたけどジャニーズの名前出すとレベチでバズるからとりあえず名前出す芸人がたくさんいるらしいよ 3件の返信

129. 匿名 2026/05/24(日) 23:23:59 

>>52 その人荒らしだよ 色んなところに貼り付けてる

130. 匿名 2026/05/24(日) 23:27:37 

>>1 自分の方がよっぽど上手いのに実力もない下手くそな奴らの方が人気出てて許せない!!みたいなのって芸術系の界隈あるある。

131. 匿名 2026/05/24(日) 23:28:33 

>>40 そんなすごい人がどうして他界隈をわざわざdisるようなこと言うんだろう お互いになんのメリットもない

132. 匿名 2026/05/24(日) 23:30:18 

>>128 ダンサー界隈もだよね ジャニーズ褒めて閲覧者増やす手法

133. 匿名 2026/05/24(日) 23:37:02 

アホやな~ 女叩きだけしてジャニーズには触れなかったら絶賛されてただろうにw

134. 匿名 2026/05/24(日) 23:48:29 

なんだろう。素敵な人に好きな人悪く言われたら悲しいけど、どう見ても価値観合わなそうな人に言われても何も思わない。

135. 匿名 2026/05/25(月) 00:47:41 

>>19 でも事実だよね ジャニってちんちくりんだし 山田なんとかとかハシカン位しか相手役つとまらないでしょ

136. 匿名 2026/05/25(月) 00:53:47 

>>128 本当だね この人普段からこの芸風だけど、バズったの今回が初めて おっぱいもバズりワードだけど、男の女装だけだからそれだけじゃ弱かった気がする ジャニーズ出したおかげ

137. 匿名 2026/05/25(月) 00:56:18 

>>21 間違いなく上手いよ ただ悪い例ばかりに執着して(自身の思う)正解バージョンを弾く時は小出しにしがちだからそれはフルで弾いてほしいっていつも思う

138. 匿名 2026/05/25(月) 01:11:01 

まぁトピ立って良かったんじゃんw こんなんしないといけないのは悲しいね。 頑張れ😢

139. 匿名 2026/05/25(月) 01:16:44 

>>122 せっかく技術あっても、炎上商法じゃなくもう少し心象の良い取り上げられ方だったら良かったのにね。 悪名は無名に勝るとか何とか言っても、アンチ付くと面倒臭いと思う

140. 匿名 2026/05/25(月) 01:18:52 

>>1>>9 ジャニーズナメんな!

141. 匿名 2026/05/25(月) 01:34:59 

V6や嵐なんてピンでも未だ第一線で活躍してる人達やん。どの若手アイドルよりもピンでの知名度高いでしょ。そんな売れてる人達捕まえてこいつ何言ってんだ?って感じ。気持ち悪いのはどっちだよwって話。

142. 匿名 2026/05/25(月) 01:45:11 

>>1 まあ言ってる事は同意だよ 性的な格好してサムネで釣る人達の事でしょ ピアノもキャンプもあるよね 多分ガル民もジャニオタ以外はジャニーズアイドル批判は同意だよ でも名指しは止めた方が良いね 誹謗中傷になってしまう

143. 匿名 2026/05/25(月) 01:52:50 

>>4 実力では話題になれないから

144. 匿名 2026/05/25(月) 02:36:45 

>>6 ジャニ関連トピで見かける金ぺってそういう人の事?

145. 匿名 2026/05/25(月) 03:18:50 

>>99 坂本くんはうまいよ… 1件の返信

146. 匿名 2026/05/25(月) 04:22:42 

ジャズ守りたいより承認欲求だろ

147. 匿名 2026/05/25(月) 04:29:26 

この人の動画、ジャズピアノの弾き方動画とか視てたら勝手に上がってくるようになったんでたまに視てた。上手いとは思ってたけど、なんでその名前と格好なのかはよくわかんない。まさかがるちゃんにトピが立つなんてと、驚いた

148. 匿名 2026/05/25(月) 06:15:25 

>>99 ジャニオタがマイナスしてるけど まあ、正論

149. 匿名 2026/05/25(月) 07:25:30 

YouTube見てると、おっぱい見えそうなくらい胸元開けてたり、尻が見えそうな短いスカートのコスプレ衣装でピアノ弾いてる女性がたまに流れてくるけど、そういう人たちを揶揄してるの? 確かに見苦しいとは思う。エロで再生回数増やしてて。実際に演奏技術はそんなでもないんだろうし、本当に上手い人は普通の服装で余計な演出しないで弾いてる姿だけを流すシンプルな内容だもんね。

150. 匿名 2026/05/25(月) 07:43:16 

>>1 お前の方が数万倍キモいんだが

151. 匿名 2026/05/25(月) 07:45:54 

>>47 ピアニスト名乗ってるだけで、果たしてピアノすらどうなんだろか。 クオリティ低すぎて、何のために誰も知らないこんなジジイのトピ立てたのか、意味が分からない。

152. 匿名 2026/05/25(月) 07:56:49 

>>41 実力あるのに何も作れないの?作品とかライブは?

153. 匿名 2026/05/25(月) 08:01:38 

お勉強だけでなーんも作れんやつ。秀才系。

154. 匿名 2026/05/25(月) 08:02:49 

>>41 学校での評価なんて意味ある?

155. 匿名 2026/05/25(月) 08:03:40 

っとにこれだからアジア系はよ

156. 匿名 2026/05/25(月) 08:19:59 

>>99 そうだろうね ただそのお遊戯に需要があるのも確かだし こういう人とはジャンルが違いすぎて何とも 炎上商法かな?

157. 匿名 2026/05/25(月) 08:36:08 

>>3 この人もコリン星出身なのかもよ

158. 匿名 2026/05/25(月) 08:56:54 

>>28 字面だけで読んで「芸人の囲碁将棋⁉️」ってなってしまった笑

159. 匿名 2026/05/25(月) 09:25:09 

>>2 炎上商法で売名? ジャニオタは釣られそうだけど

160. 匿名 2026/05/25(月) 09:43:20 

>>28 女が教えるのがどうこうじゃなくて、実力がないって話だよ ジャズピアノは実際、雰囲気だけでヘタクソ(ほぼ全て自己流で学んでもない)な女の人いるよ 弾き語りしても、歌もまた雰囲気だけ 本人が陶酔してそれっぽくやってるけど全然なってないの 「雰囲気だけで実力ない」って意味では男だとジャニもそうじゃん

161. 匿名 2026/05/25(月) 09:58:49 

>>9 羨ましいのかもね

162. 匿名 2026/05/25(月) 10:02:58 

>>9 ちゃんと音楽やダンス学んだ人なら誰でも、ジャニーズの誰が歌が上手いだのダンス上手いだの聞かされても苦笑するしかないよ 1件の返信

163. 匿名 2026/05/25(月) 10:05:40 

>>62 勉強になる…?ある意味、かな…。 もっと理論的に解説してる人沢山居るけどな…

164. 匿名 2026/05/25(月) 10:21:54 

>>84 ほんとに…笑 上手いから、モノマネおっぱいジャズ弾いてても上手く聴こえてしまう…

165. 匿名 2026/05/25(月) 10:27:21 

>>162 ちゃんとっていうのは音大とか芸大とか?

166. 匿名 2026/05/25(月) 10:29:17 

>>145 ディズニーに選ばれた男だからね

167. 匿名 2026/05/25(月) 10:30:12 

>>18 海外で認められなきゃ価値ないよね

168. 匿名 2026/05/25(月) 10:33:39 

>>12 いやこの人もう何年も前からこんなよ 私はピアニストとして知ってるからもう数年前から知ってるけど一般的には無名なのは認める。 特に取り上げて欲しいとかはないと思う。 ジャズは弾くけど普段から汚言症かと思うほど言葉が汚い人。 すぐウ◯チとか言うし、本当に汚言症なのか、正確なのかYoutube見たるだけでは分からない。

169. 匿名 2026/05/25(月) 10:40:33 

>>1 めっちゃ正論だと思う しかしこの人が実力ないとただ人の悪口で支持を得ようとしてる人という同じような感じじゃないかとなるし成立しないからな

170. 匿名 2026/05/25(月) 10:44:15 

V6の年長組や嵐大野はあの中では上手い方だと思うがなまじ上手扱いするからそこまで上手くはないとイラッとしてそのチョイスなんかな

171. 匿名 2026/05/25(月) 11:21:01 

まあわからんでもない。大きな声では言い難いが…嵐とかちっさいおじさんでおそらく櫻井への忖度グループでしかない…。実力とかない。偉そうで不躾で見てて不快だなと思ったこと何回もある。

172. 匿名 2026/05/25(月) 11:37:14 

あそこのアイドルグループってさ、若い子たくさん囲ってんのに落ち目の年寄りだいじにしてて理解できないよな…。後進に道を譲るっていう気持ちの人がほとんどいないのも醜いよね。

173. 匿名 2026/05/25(月) 12:10:39 

>>3 画像の方はゆっこりんってなってるけど、ゆうこりんが間違い?て思った あと、紛らわしい… 1件の返信

174. 匿名 2026/05/25(月) 12:12:01 

>>173 自己レス う、の上の部分が色が違ってて見えなかった…

175. 匿名 2026/05/25(月) 12:24:14 

ガル民をみくびらないでください! 男尊女卑は許しませんので男女平等でいいと思います!

176. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:23 

>>21 ゆうこりんジャズピアノ上手いよ 友人が彼のファン わたしはyou tubeのキャラが受け付けられなくて いくらピアノが素敵でも好きになれない

177. 匿名 2026/05/25(月) 12:56:34 

>>1 ちょっと笑ったわ ネタだよね

178. 匿名 2026/05/25(月) 13:22:52 

>>128 それだけ入れ込んでるファンが多いって事か 煽りに弱い

179. 匿名 2026/05/25(月) 14:17:08 

ジャニーズは嫌いだけど、この人も充分気持ち悪い 人の事言う前にって感じ


情報元 : ジャズピアニストゆうこりんが「おっぱいジャズ」を糾弾、矛先はジャニーズにも 「嵐とかV6とか気持ち悪い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6145992/


1. 匿名 2026/05/24(日) 18:37:49 

嵐が民放5局で異例のCM同時放送、5・31ラストライブ生配信を再告知 前日公式Xで意味深投稿 - 芸能 : 日刊スポーツ

31日に嵐が東京ドームで行うラストライブの生配信を告知するテレビCMが、24日午後5時59分、民放キー局5局で同時放送された。 CMは30秒間。嵐の歴史を振り返るように過去のコンサート映像が流れ、ツアータイトル「ARASHI LIVE TOUR 2026 『We are ARASHI』」と、「FAMILY CLUB online」(STARTO ENTERTAINMENTの映像配信サービス)で配信される日時が表記された。 7件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 18:38:07 

誰ですか? 3件の返信

3. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:06 

ほーん

4. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:17 

Mステにサプライズで出るの?

5. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:42 

素敵やん感動やん泣けるやん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:46 

オワコン×オワコン 4件の返信

7. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:47 

こんなの流さなくてもジャニオタは知ってるでしょ? 何のためのCM? 9件の返信

8. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:49 

有料なんでしょ? 2件の返信

9. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:18 

嵐の今回のツアー結構若い頃が行ってるよね 20歳前後の。親親子でファン率高そう。 2件の返信

10. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:21 

SMAPの時もすごくよかったし感動したから楽しみだな

11. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:25 

見たかったのにすっかり忘れてた😅

12. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:29 

見た見たー❤️ 1件の返信

13. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:02 

録画できてなかったから気になってた 1件の返信

14. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:09 

>>1 民放キー局5局で ハイ、地方切り捨てありがとさん! 2件の返信

15. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:35 

生配信のチケット買ったよ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:04 

嵐は低迷期に腐ることなく深夜番組で全力でバラエティやってたの好きだった 7件の返信

17. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:35 

同時間に一斉テレビジャックでしたねー 2画面でテレ朝、TBSにして見ました(* 'ᵕ' )☆ 感動しました 嵐解散いよいよ来週 配信チケット買いました家族で最後観ます

18. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:37 

>>6 =オワオワコンコン

19. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:54 

たまたま見れたけど、予告して盛り上がっていた割にはって告知じゃない? SMAPのCMの方がカッコよかったな 2件の返信

20. 匿名 2026/05/24(日) 18:43:19 

もういいよ

21. 匿名 2026/05/24(日) 18:44:07 

そこまで 魅力的なグループじゃないのに持ち上げ過ぎやろ🤣

22. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:10 

6000円、見逃し配信期限日まで何度も観れるってやつ? 観たいけど生配信時間じゃないとイマイチ盛り上がらないな。子供いるし無理だ。

23. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:15 

>>9 おばあちゃん 老眼鏡つけて 1件の返信

24. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:35 

>>16 売れるために今を一生懸命頑張ってる姿が良かったよね 他の芸能人と比べれば恵まれてるけどジャニーズとしてもっと売れてないといけない頃だったろうし 1件の返信

25. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:37 

サーバーの準備大丈夫なのかね ジャニーズの生配信サーバーが脆いイメージ 5件の返信

26. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:03 

頑張れ

27. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:34 

>>25 カウコンの失敗を活かせるか… 1件の返信

28. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:45 

ID:OIMXVwCQtR  >>16 デビュー当時から応援してるけど2009年頃から爆発的に売れ出したんだよね それ以前はあまり知られてなかった 1件の返信

29. 匿名 2026/05/24(日) 18:49:09 

>>1 まだやってたの?

30. 匿名 2026/05/24(日) 18:49:17 

>>2 さすがに情弱だな~ 1件の返信

31. 匿名 2026/05/24(日) 18:51:47 

相撲見てたわ

32. 匿名 2026/05/24(日) 18:52:34 

>>19 SMAPも生配信のCMあったの? 2件の返信

33. 匿名 2026/05/24(日) 18:52:51 

>>24 Cの嵐とか今考えたら心折れそうだと思った

34. 匿名 2026/05/24(日) 18:53:40 

>>1 見たよ 生配信も買ったし

35. 匿名 2026/05/24(日) 18:54:41 

現地で参加します。あと少し。それまで生きる 2件の返信

36. 匿名 2026/05/24(日) 18:57:33 

嵐のライブ一回は行ってみたかったな〜 すんごい経済効果ヤバいんだよね?

37. 匿名 2026/05/24(日) 18:58:06 

>>35 えー!すごい!!!

38. 匿名 2026/05/24(日) 18:58:41 

>>9投稿する前にしっかり確認願います

39. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:13 

>>25 一般はU-NEXT経由だから大丈夫

40. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:15 

休止発表の頃はそりゃ人気だっだけど、あれからもうかなり空気になって来てるし 民放で同時CMとか申し訳ないけど今更盛大にやらなくていいよ そこまで話題になってないでしょ ファンだけでやってなよ 5件の返信

41. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:43 

めちゃくちゃ期待して録画予約までしてスタンバイしたんだけど… 宣伝かいっ!ってズコーッてなったよ。 生配信チケットはもう買ってるから、来週もバッチリです! 1件の返信

42. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:58 

>>32 そもそも生配信の時代じゃない

43. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:01 

>>7 チケットが売れてないんじゃない?

44. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:11 

興味なし

45. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:23 

>>7 知らない一般庶民が「あー最後ならちょっと配信見てみようかなぁ」って思ってくれるのに期待して 最後の小銭稼ぎ。 1件の返信

46. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:51 

>>1 今やったCMもそう?

47. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:26 

>>7 テレビでやらなすぎて存在感ないから一応やってますよって宣伝じゃない? 1件の返信

48. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:37 

>>40 むしろテレビで一回くらい見たかったな

49. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:49 

>>32 スマスマ最終回のためだけに ソフトバンクがすてに契約終了していたけど 1夜だけの契約して、これまでのCMを再編して放送したの 白犬おとうさんが夜空の星を見上げて、サヨナラじゃないよな、とつぶやく 3件の返信

50. 匿名 2026/05/24(日) 19:02:01 

>>7 それ相応の数字を叩き出さないと後輩に示しがつかないんじゃない?後輩グループの数字に負けるわけにはいかないからね。絶対。。

51. 匿名 2026/05/24(日) 19:02:15 

CM見たわ

52. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:23 

なかった 地方だからそんなもん でもワクワクをありがとう

53. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:32 

>>47 なんでこんなに徹底してテレビに出ないの? 1件の返信

54. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:46 

>>27 カウコン不具合のお詫びが1000円チケットだったから、嵐でそのチケット使ったよ。 2件の返信

55. 匿名 2026/05/24(日) 19:04:32 

>>54 ずいぶん気の効かないお詫びだね

56. 匿名 2026/05/24(日) 19:05:13 

>>40 嵐ファンって多いんだね

57. 匿名 2026/05/24(日) 19:05:13 

大ファンって訳ではなくてもなんか寂しいね

58. 匿名 2026/05/24(日) 19:06:10 

まだ解散してなかったの?

59. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:00 

>>23 誤字ごめん。だけど私32だけどあなたよりは若いと思うよ

60. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:11 

CMとかしつこいな ファンはお金払って楽しんでいるんだからそれでいじゃん

61. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:24 

>>6 わざわざすっ飛んできて悪口書くくらいの価値はあるって事だよね

62. 匿名 2026/05/24(日) 19:08:28 

>>16 受験生の時にDの嵐だかのバラエティ見てた 50年前の缶詰とか食べてたり一般人相手に土下座したり謝ってるの見て いい意味でこいつらヤバいなと思った記憶w 今やったら大問題。 1件の返信

63. 匿名 2026/05/24(日) 19:08:31 

>>25 今回ダメだったら洒落にならないよね

64. 匿名 2026/05/24(日) 19:09:34 

>>6 なにと掛けてるの?

65. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:13 

>>25 FC系と一般で分けたから大丈夫そうよ

66. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:32 

>>7 ファンなら流れるCMも記念に録画しておきたい気持ちはわかるけどな。 これが5人で最後なわけだし。 経済も回るし悪い事は無いよ。

67. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:53 

>>7 配信の1週間前にちょろっとCMしたくらいで目くじら立てないの

68. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:00 

ファンを優先にしてひっそり終わるのかと思っていた

69. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:16 

>>49 あのCM見て泣いたわ~。 いつか再結成してくれるかなとか淡い期待をしたもんだけど、実際はサヨナラだったね。中居… 1件の返信

70. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:21 

>>30 知っていてわざと書いてる可能性もあるから

71. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:41 

大野くんあと1週間で解放されるね

72. 匿名 2026/05/24(日) 19:12:21 

今日がるちゃん運営の中傷コメントがいつも以上にひどいね

73. 匿名 2026/05/24(日) 19:12:55 

笑点見てたら偶然見れた

74. 匿名 2026/05/24(日) 19:13:17 

NHKで特集ないのー?

75. 匿名 2026/05/24(日) 19:13:37 

30秒のところと1分のとこあった? 大阪は30秒の短かった

77. 匿名 2026/05/24(日) 19:14:01 

>>62 コンビーフだよね 櫻井翔くんのウッとした表情が忘れられない 1件の返信

78. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:16 

>>40 結構みんな忘れてるもんね 私もそれなりに嵐好きだけどこのトピ見るまで忘れてたし

79. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:20 

>>49 SMAPってとっくに終わってるのに いつまでもしつこいなぁ

80. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:22 

>>54 有効的な使い方 でも今回は万が一サーバー不具合出てお詫び1000円チケットあげる言われても納得行かないよね 配信期限延長とかも リアルタイムで見届けられないと意味がないからサーバー無事であって欲しい

81. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:53 

>>35 最後でいろんな気持ちになると思いますが目一杯楽しんできてください! 休止前の配信は無観客でしたが、今度はお客さんの歓声や反応が見れるの楽しみです

82. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:53 

ジャニオタじゃないのでもうコンサート終わったんだと思ってました

83. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:56 

テレビなんて誰も見ないんじゃなかったの? 意味あるの?CM。 1件の返信

84. 匿名 2026/05/24(日) 19:25:31 

ほんとにラストのライブになるのかな

85. 匿名 2026/05/24(日) 19:25:50 

>>7 結局グループとしてはどこの局の番組にも出なかった代わりじゃない?

86. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:30 

>>83 トレンド入りしているし、テレビ見ている人多かったと思うよ 1件の返信

87. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:39 

>>76 やってるなw

88. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:52 

>>77 コンビーフだっけ? もし缶詰食べて体に問題が出ても保証しませんみたいなこと言われて 大野くんが俺はこの番組に命かけてんだ!って言って食べて うん?うまい!!って言った流れだけ覚えてるw 2件の返信

89. 匿名 2026/05/24(日) 19:30:17 

>>16 小学生だったけど夜更かししたときに見たら面白くてそこからずっと録画して見てた プールに潜ってピーマンかじって中の空気吸うやつとかアホらしくて好きだった オープニングの曲も好きだった 1件の返信

90. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:12 

>>40 別に話題にならなくていいんじゃない? そもそも嵐たちもそれを望んでないと思う 本当にファンのためにって感じ

91. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:14 

2020年の「毎日どこかに、嵐がいた。」13社の合同CMもよかったね 今回のCMもよかったし、配信楽しみだよ 1件の返信

92. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:48 

>>89 覚えてるわー 相葉くんが掃除機で浮いたやつとかあったよねww

93. 匿名 2026/05/24(日) 19:32:38 

配信チケット買おうかと思ったけれど、6,000円の金額に躊躇している

94. 匿名 2026/05/24(日) 19:34:58 

>>53 ここで叩いてるアンチのせい 1件の返信

95. 匿名 2026/05/24(日) 19:36:58 

てっきり すでに解散したかと 思ってましたわ😅

96. 匿名 2026/05/24(日) 19:37:51 

>>91 うろ覚えだけどそっちの方が良かったな というか一度だけじゃないんだね今またcmやってた

97. 匿名 2026/05/24(日) 19:38:56 

>>41 昨日の予告で配信の宣伝だと予想付いたけど? 2件の返信

98. 匿名 2026/05/24(日) 19:39:36 

タダなら見たかもだけど有料なら見ないわよ

99. 匿名 2026/05/24(日) 19:41:01 

>>2 速攻来てコメントしといてキモすぎ

100. 匿名 2026/05/24(日) 19:43:08 

>>1 地方だから普通に嵐のは流れてない いつも通りのローカルCMだった

101. 匿名 2026/05/24(日) 19:44:28 

嵐様は特別扱いてすね〜 ほかのグループが辞めるときにはそんなことしないのに 上級グループはちがいますねー 1件の返信

102. 匿名 2026/05/24(日) 19:44:51 

>>49 嵐は活動休止になる時にメンバーそれぞれがやってたCM各社が合同でCMやったんでしょ? 1件の返信

103. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:14 

>>7 たった30秒でこんなに害虫が湧くならテレビ出なくて正解 2件の返信

104. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:37 

>>97 その宣伝方法が5人で何か言うとか、もっとサプライズ的なものかな?って期待していました。

105. 匿名 2026/05/24(日) 19:49:22 

>>8 今回全然見せてくれないよね 1件の返信

106. 匿名 2026/05/24(日) 19:49:53 

>>97 よこだけど、そうなの? ファンっぽいアカウントも、なんだろう⁈CM⁈みたいに告知内容までは分かっていないポストたくさんみかけた 2件の返信

107. 匿名 2026/05/24(日) 19:50:08 

>>94 うわー最悪

108. 匿名 2026/05/24(日) 19:50:51 

お金ないから見れない 茶の間にも少しは見せてほしかった 2件の返信

109. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:41 

>>25 休止に入る前の配信は普通に見られたから安心してた なんでカウコンダメだったかの方が分かんない

110. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:45 

>>106 害悪大手垢けー〇がスポンサー各社協力のCMだとデマ流したせいだと思う

111. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:53 

>>106 よこ Xで見かけた◯時59分に録画するのどうやるの?みたいなのこれのことだったん?

112. 匿名 2026/05/24(日) 19:52:37 

再告知するのはいいけど回線ちゃんと安定してるんでしょうね?カウコンでさえあんなだったのに…… 1件の返信

113. 匿名 2026/05/24(日) 19:54:13 

>>40 今回のは基本的にファンの為だけにやってない? あの一斉CMですら、最後のお祭りの狼煙みたいなもんだと思ったよ

114. 匿名 2026/05/24(日) 19:55:22 

>>108 翌日にワイドショーでやるかもよ?

115. 匿名 2026/05/24(日) 19:56:23 

116. 匿名 2026/05/24(日) 19:56:26 

また19時59分にも流れるかな?

117. 匿名 2026/05/24(日) 19:57:11 

>>101 嵐ほど事務所に貢献したグループはSMAPだけど自らラストコンサートをボイコットしたからね 2件の返信

118. 匿名 2026/05/24(日) 19:57:57 

>>88 この頃から嵐の宿題くん辺りまではリーダーはなんでも「うまい」しか言ってなかった気がするw

119. 匿名 2026/05/24(日) 19:59:57 

>>16 しらたきて編んだマフラーと帽子好きだったなぁ 1件の返信

120. 匿名 2026/05/24(日) 20:02:32 

>>19 ラストの日、SMAPみたいな感動的なCM流れてほしい。 2件の返信

121. 匿名 2026/05/24(日) 20:05:09 

>>1 解散悲しくない。SMAPの時の方が悲しかったな 3件の返信

122. 匿名 2026/05/24(日) 20:06:10 

>>105 今回?V6もKAT-TUNも同じだったけど? 1件の返信

123. 匿名 2026/05/24(日) 20:08:15 

>>121 はいはいSMAP凄い凄い これで満足ですか?

124. 匿名 2026/05/24(日) 20:09:20 

スマヲタ婆はさっさと成仏して 1件の返信

125. 匿名 2026/05/24(日) 20:09:50 

>>14 キー局って全国放送だと思ってた 1件の返信

126. 匿名 2026/05/24(日) 20:11:37 

本当に綺麗な終わり方 最後はFCのみの活動でほぼ全員コンサートに参加できて満点のファン想いグループ 1件の返信

127. 匿名 2026/05/24(日) 20:12:37 

>>117 はっ?!ボイコットしてないですよ! 事務所の圧なのに酷い言い方ですね!

128. 匿名 2026/05/24(日) 20:13:22 

>>117 SMAPはあんな形しかさせてもらえなくてファンがどんなに傷ついたと思ってんの?! 1件の返信

129. 匿名 2026/05/24(日) 20:15:03 

>>120 企業関係が弱いからむ スマは大企業多かったから 1件の返信

130. 匿名 2026/05/24(日) 20:18:16 

あー、笑点の後だったかな?流れたよ

131. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:43 

ラストライブ 見たい気持ちもあるけど 配信やDVDを買ってまでのファンではない そのうちネトフリで配信しないかなぁと思ってる 1件の返信

132. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:46 

見たわ あー嵐かって もうすぐ終わりかぁなんて言いながら

133. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:21 

>>128 KAT-TUNも解散させられた

134. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:51 

>>125 全国きっちり網羅してるのはNHKくらいしかないよ

135. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:28 

>>6 トレンド1位でどこがオワコン? 1件の返信

136. 匿名 2026/05/24(日) 20:26:03 

>>13 YouTubeに来てるよ

137. 匿名 2026/05/24(日) 20:47:28 

>>14 うちの地域は田舎だけど流れてたっぽい

138. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:33 

>>120 まだ時止まってるの?笑 可哀想

139. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:45 

>>119 臭いんだよね 懐かしいw

140. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:53 

>>15 生配信買おうか迷ってるけど、あれってテレビに飛ばせるの? ケーブルで繋ごうと思ってたけどスマホの充電もたないなーと思って

141. 匿名 2026/05/24(日) 21:09:32 

>>135 1、3、5嵐じゃん

142. 匿名 2026/05/24(日) 21:11:29 

>>124 あと10年くらいでリアルに成仏するかな?

143. 匿名 2026/05/24(日) 21:14:48 

リアルタイムズで見れないけどチケット買うか悩む

144. 匿名 2026/05/24(日) 21:15:44 

>>112 ファンクラブと一般分けてるっぽい 1件の返信

145. 匿名 2026/05/24(日) 21:16:42 

>>121 50代以上かな

146. 匿名 2026/05/24(日) 21:17:47 

>>121 嵐は解散じゃないんだ ずっと嵐って言える形にしてくれたんだよ

147. 匿名 2026/05/24(日) 21:18:54 

>>122 KAT-TUNは解散後にライブやったからね ファンとお別れの場作ってくれて誠実だよね

148. 匿名 2026/05/24(日) 21:19:49 

>>131 円盤発売決定してるのでネトフリは無いと思います 通常盤が5500円だから配信より安いですよ

149. 匿名 2026/05/24(日) 21:20:17 

>>126 ヲタたちがもっとお金出させてよ!って言ってて笑った 5年前はコロナでライブできなかったのが心残りだったんだろうね

150. 匿名 2026/05/24(日) 21:30:00 

U-NEXTも加入するの? 1件の返信

151. 匿名 2026/05/24(日) 21:32:54 

>>12 きも消えろやごみ

152. 匿名 2026/05/24(日) 21:33:48 

>>69 きも

153. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:49 

>>103 お前臭うなクッサー害虫がーのまえに体洗えよ臭いよお前

154. 匿名 2026/05/24(日) 21:41:43 

>>103 体洗えよマジで臭い

155. 匿名 2026/05/24(日) 21:42:40 

嵐の人気ってすごいんだね!なんでこんな人気なの? 特に何かがすごいって印象がないんだけど、人気あるよね 1件の返信

156. 匿名 2026/05/24(日) 21:46:12 

>>8 コンサートおわったら映画上映とかするのかな?

157. 匿名 2026/05/24(日) 21:50:16 

>>155 5年間の休止中もファンクラブ継続してたのが70万人↑ 1件の返信

158. 匿名 2026/05/24(日) 21:52:37 

>>86 テレビなんて見ない、終わってるって、よくここでも馬鹿にしてる人多いのにね。

159. 匿名 2026/05/24(日) 21:54:48 

>>157 そこまで沼る魅力はどんなところなんだろう? 1件の返信

160. 匿名 2026/05/24(日) 22:05:11 

>>1 >>7 お茶の間ファンの為に流したのかな? ファンクラブ以外の一般の人でもチケット買えるんだけど、 このCMでは分かりにくいよね。 1件の返信

161. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:17 

>>108 公式YouTubeで過去のライブなら確か2つぐらい見れるけど 今回のも見たいよね

162. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:32 

>>159 今までもわからなかったんなら今更よくない? 当時私はあんまりアイドルを見てた意識はなかったけどDの嵐やGの嵐で笑ってたから、それからしばらくしてブレイクしてあれこの人たち知ってる!ってなった感じだよ

163. 匿名 2026/05/24(日) 22:12:08 

>>45 そう思ってた庶民だけど、思ったより高くて辞めた… 1件の返信

164. 匿名 2026/05/24(日) 22:17:17 

活動再開してもテレビ出ないから、商売はあまり考えてないのだなと思った。ファン向けにケジメつける為?綺麗な終わり方かも。

165. 匿名 2026/05/24(日) 22:44:17 

>>160 さっきストーンズの番組でのCMみて、まさに、最後かあ見てみようかなあでも嵐のファンクラブ入ってる必要あるのかあで思考が止まってた 入ってなくても見れるんですね でもそのうちネトフリ配信とかもあるかな?

166. 匿名 2026/05/24(日) 22:47:56 

あれだけ人気だったのにあまり話題になってないけどなんで?嵐ファンしかツアーやってるのも知らなさそう 2件の返信

167. 匿名 2026/05/24(日) 23:18:22 

>>166 FC限定活動再開だから メディアに出たら出たでゴリ推し、最後の荒稼ぎ、オワコンって叩くじゃん 出なかったら話題になってない、人気無くなった どっちでも叩くの卑怯なんだよ

168. 匿名 2026/05/24(日) 23:22:06 

1件の返信

169. 匿名 2026/05/24(日) 23:36:53 

今回のラストツアー同行者までファンクラブを継続してた人たちなのに落選の人が結構居たよね それを人気無いとかメディアだけにしかフォーカス出来てない人が言ってるんだろうけど ファンしか分からなくて良いよね

170. 匿名 2026/05/24(日) 23:57:38 

>>150 加入しなくて良いみたい

171. 匿名 2026/05/24(日) 23:59:04 

>>144 そうなの?FCの方が回線いいってこと?一般で配信止まったらそれはそれでSNSで燃えそうな気も 2件の返信

172. 匿名 2026/05/25(月) 00:01:29 

>>163 職場でも何人かに聞かれたけど6000円ですよって言ったら皆諦めてたわ

173. 匿名 2026/05/25(月) 00:08:03 

>>88 この文見ただけでも脳内で大野さんの表情と声が再生されて笑いましたw

174. 匿名 2026/05/25(月) 00:41:05 

>>171 勝手な推測だけどU-NEXTの方が回線安定してそう FCはスマホかPC視聴? U-NEXTならテレビ画面で見られるのかな すごくファンとかじゃないけど見たい気もするし、けっこう悲しくなっちゃいそうだから迷うなあ 1件の返信

175. 匿名 2026/05/25(月) 01:16:25 

>>168 この回のモナリザ書いた時ひどすぎて 縦の線を見てあれ何?ってみんなが言ってる時に 相葉さんが額だろ!!って言ったのめっちゃ腹抱えて笑った記憶ww

176. 匿名 2026/05/25(月) 01:21:27 

たかがCMの為にカウントダウンしてたの? 構ってちゃんすごいね

177. 匿名 2026/05/25(月) 01:22:34 

>>2

178. 匿名 2026/05/25(月) 02:04:21 

需要があるならいいんじゃない

179. 匿名 2026/05/25(月) 02:51:34 

>>16 低迷期あったイメージない

180. 匿名 2026/05/25(月) 03:32:04 

また三輪神社に人だかりが、、、

181. 匿名 2026/05/25(月) 05:28:03 

>>174 U-NEXTは「一般チケット」の販売および配信運営の委託窓口としてのみ関与しているから普通のU-NEXTじゃ見れないよ

182. 匿名 2026/05/25(月) 06:02:48 

>>171 アクセスが集中しないように分けてるんだと思うよ カウコンでトラブってたし

183. 匿名 2026/05/25(月) 07:35:45 

>>28 嵐と同世代でずっと見てたから売れてないイメージもないし、売れてきたって感覚もなかったけど、国民的アイドルになるまで色んな段階があったんだよね今思うと。

184. 匿名 2026/05/25(月) 09:19:20 

>>102 言っちゃなんだけど1社の総集編CMより業態の違う会社たちの合同CMの方が調整大変そうって思うけどな どの順番で流すかとか

185. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:38 

>>129 休止のときは、企業合同CMがあったよね。 長い契約の会社も多くて、感動したけど 例のCM降板で、思い入れのある会社が減ったから 合同ではなくていいかなと思ってる

186. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:48 

>>166 ツアーと受験期が重なって迷惑って叩き記事で何度も盛り上がったのもうお忘れ?

187. 匿名 2026/05/25(月) 09:31:18 

私の人生をずっと支えてくれた嵐。 31日が来るのは寂しいけどライブ楽しみです。


↑このページのトップヘ