
1. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:42
ブレンディ詰め替え90グラム入りを税抜き299円で買いました! かなり嬉しい(笑) 6件の返信2. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:17
ティッシュタダで配ってた 3件の返信3. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:22
ないね。4. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:39
カツオの刺身半額5. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:15
いちごが見切り品で200円だった。 小さいのがたくさん入ってたから冷凍保存した。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:15
節約しすぎても身体壊すから意味ない。医療費かからない身体づくり大事。 2件の返信7. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:29
トレカ(マジック・ザ・ギャザリング)8. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:29
もう日本の終わりだし、それどころか、地球の終わりだと思う。 2件の返信9. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:53
Amazonで買い物するとたまにあるんだけど 2個しか買ってないのに12個とか4個とか来たこととかある 問い合わせても「廃棄してください」って言われて終わり ラッキーと思っておすそ分けしたり使ってる 2件の返信10. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:09
>>8 つまんないからやめて11. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:13
今日、きゃべつが130円だった。 これは久々に安いと思うけど。 3件の返信12. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:34
13. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:36
>>6 トピ文から察するに普段の値段より安く買えたものを自慢するトピっぽいけどね。 1件の返信14. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:48
処分品で色鉛筆セット400円15. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:21
でっかいペヤング198円だった!2個買った16. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:48
チンゲン菜75%引き24円でゲット 1件の返信17. 匿名 2026/06/02(火) 21:54:11
最近牛乳より豆乳が安い 豆乳1Lで170円くらい18. 匿名 2026/06/02(火) 21:55:19
売れ残りのお頭付きの鯛 元値980円が100円 買った時間19時半 こんな時間から鯛の調理する人なんてあまりいないだろうなと思いながら、3枚おろしした 1件の返信19. 匿名 2026/06/02(火) 21:55:35
ニラ三束100円 冷凍保存がきくから良い買い物した20. 匿名 2026/06/02(火) 21:55:46
タルマ - - 愛馬の新しいその響きに慰められて、舞い踊り(^^; 結局、モーターバイクはみんな部品取りで、舞い踊り(^^; 許認する。
21. 匿名 2026/06/02(火) 21:55:51
>>2 あ、いつも断ってたけど、今時有難いね!22. 匿名 2026/06/02(火) 21:57:21
卵10個 160円 普段は200円以上23. 匿名 2026/06/02(火) 21:57:27
>>6 主です。 だからこそ、お得に買えたら嬉しくないですか? 単純バカなので、それで元気になっちゃうし(笑)24. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:51
無人販売所は良心価格よね 大根100円 春キャベツ150円 春菊100円×2 消費税込みなのも魅力25. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:58
>>18 どっちも凄い!26. 匿名 2026/06/02(火) 21:59:04
DVD18枚 3900円27. 匿名 2026/06/02(火) 21:59:30
ミスターマックスでスキンアクアミストが400円台。爆買いした28. 匿名 2026/06/02(火) 21:59:37
キャベツ77円 レタス77円 ズッキーニ2本150円 八百屋さんの新鮮なもの 1件の返信29. 匿名 2026/06/02(火) 22:00:14
カイワレダイコン好きなんだけど、あまり値上がりしてないと思う アキダイとか行くと野菜が安くて、サミットは夕方行くとお肉の割引が良くて、オーケーは飲み物系が安くて、オオゼキはお魚とお酒に力を入れてる 個人の感想です30. 匿名 2026/06/02(火) 22:00:44
無い。 本当全ての物が値上げ値上げでウンザリしてくる。 小松菜2束100円で買えたぐらいかな…31. 匿名 2026/06/02(火) 22:00:44
八百屋さんで小粒なのがたくさん入った山形のさくらんぼが、 明日台風で休むからって1パック380円で売ってた。 赤くて美味しそう!と2パック買ったけど、ちょっと酸っぱかった。32. 匿名 2026/06/02(火) 22:00:56
>>8 今頃AI使い始めてはしゃいでるのみると寒気がする33. 匿名 2026/06/02(火) 22:01:38
何で皆普通に働いてるのに生活苦しいの?(泣)34. 匿名 2026/06/02(火) 22:01:38
お得に買えたとはちょっと違うんだけどわたしの趣味はクレーンゲームなんだけど最近のクレーンゲームって食品や日用品も多いの。 洗剤や卵、ジュースやお菓子は定価の半額以下でとってくる。 フックの景品は100〜300円で大概の商品はとれる。 1本600円のココア2本セットとかかなりお得にゲットできる。35. 匿名 2026/06/02(火) 22:01:43
>>13 安物買いの銭失い 1件の返信36. 匿名 2026/06/02(火) 22:03:28
>>2 地元の駅前でいつもおたからやの人がくれる。 1人から貰ったらもう1人もくれて有難いけど色んな人に配らなくていいのか?と思ってる37. 匿名 2026/06/02(火) 22:04:30
一平ちゃんが90円ぐらいで買えた。38. 匿名 2026/06/02(火) 22:04:56
3200円のシャンプーコンディショナーセットが半額だったよ!39. 匿名 2026/06/02(火) 22:04:57
>>35 意味わかってるのかな? 同じ商品をあるところでは398円で売っているが、また違う店では298円で売っていたのでそれを買えた。 同じものなのに100円お得に買えて嬉しい!っていう趣旨のトピじゃないの? 1件の返信40. 匿名 2026/06/02(火) 22:05:45
スーパーで5点1000円というセールやってた。 カントリーマアムやホームパイのような袋のおやつや青の洞窟のパスタソース、お酢とか調味料いろいろあった。 3千円買ってしまった。 1件の返信41. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:03
お肉と食パン半額うれじー42. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:39
BOOKOFFプラスで買った 500円の除湿機。43. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:51
>>39 そんな本気でムキになるほどの話?わろた44. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:51
>>40 お菓子縛りじゃないのがまたいいね! そういうのワクワクするよねー45. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:56
アリエールミライ詰め替え2.5ヶ月分ていうやつ。46. 匿名 2026/06/02(火) 22:07:47
>>2 金とか買い取っているお店が駅前で配ってる。 さりげなく寄ってもらいに行ってるよ。 花粉の時期はめっちゃありがたかった。47. 匿名 2026/06/02(火) 22:11:00
トマトパックで150円だった 早く食べないとヤバそうだけど。 1件の返信48. 匿名 2026/06/02(火) 22:11:16
>>1 待って!めっちゃ安い!どこ! 1件の返信49. 匿名 2026/06/02(火) 22:16:03
>>9 食べ物ですか? 1件の返信50. 匿名 2026/06/02(火) 22:16:09
しまむらで、少しホツレありきで、300円のTシャツ。 1件の返信51. 匿名 2026/06/02(火) 22:16:39
52. 匿名 2026/06/02(火) 22:21:23
もやし8円53. 匿名 2026/06/02(火) 22:23:52
>>49 食器用スポンジと(12個)、スープの素(16袋入りを4個)です54. 匿名 2026/06/02(火) 22:24:54
バターが300円だった55. 匿名 2026/06/02(火) 22:26:46
買ったのではないんだけど スーパーで試供品のアサヒゴールド配ってた56. 匿名 2026/06/02(火) 22:27:00
タイクレの無料クーポンで傘型の車のサンシェードをゲットしたこと57. 匿名 2026/06/02(火) 22:30:40
水菜2袋で100円!58. 匿名 2026/06/02(火) 22:33:31
ダイエットしてるので食費は削られてる。 どんだけ食ってたんだ。59. 匿名 2026/06/02(火) 22:34:14
セロリ10円60. 匿名 2026/06/02(火) 22:40:12
トピズレだけど 昨日、丸亀製麺で1日だからうどん半額だから 行ったら長蛇の列で…諦めた ご家族連れが多かったな やっぱみんな行くよな〜と思ったわ61. 匿名 2026/06/02(火) 22:44:02
>>28 スーパーで買うより八百屋や魚屋、肉屋で買ったほうがいいかな 1件の返信62. 匿名 2026/06/02(火) 22:46:16
>>16 75%オフめずらしいですね! 半額でもなかなか見かけないのに… 1件の返信63. 匿名 2026/06/02(火) 22:50:16
>>62 ベルク たま―――にあるよ笑 1件の返信64. 匿名 2026/06/02(火) 23:03:33
今日牛乳179円、たまご199円で買えた たまごは久しぶりに見た値段65. 匿名 2026/06/02(火) 23:04:29
ニラが2束で100円だった 1束は切って冷凍したよ66. 匿名 2026/06/02(火) 23:17:28
最近はゴールデンキウイフルーツ5個入りが値下げされて350円だったから買った ブリの切身2切240円も買った67. 匿名 2026/06/02(火) 23:21:15
電子書籍。 電子書籍って何で割引やポイント還元されるんだろう。ありがたく利用してるけど。場所の問題もあるけど、もはや紙の本は定価で買えなくなった。電子書籍も新刊は割引では買えないけど、サイトによってはまとめ買いで割引になったりするから利用してる。だいたい3〜5割引くらいじゃないと買えないなと思うけど、そんなに割引で買っちゃって作家さんへの印税はどうなってるんだろう。 1件の返信68. 匿名 2026/06/02(火) 23:30:45
フリマ結構利用するよ。古着とかは買わないけど新品のタオルとか買わせてもらってる69. 匿名 2026/06/02(火) 23:31:48
>>1 うちのあたり安くても59870. 匿名 2026/06/02(火) 23:36:59
都内駅近マンション。 築20年3LDKリノベ済1900万円。 1件の返信71. 匿名 2026/06/02(火) 23:50:15
アタックゼロワンプッシュボトル128円アプリクーポン値引きで108円72. 匿名 2026/06/03(水) 00:04:07
冷凍の焼きおにぎりの味噌味がほぼ半額で売られてた 在庫処分だろうけど、ありがたい!73. 匿名 2026/06/03(水) 00:38:46
そうみしゃんたん(漢字わからず) 鶏がらスープのやつ、100g160円! 最近は50g100円だからちょいお得🉐74. 匿名 2026/06/03(水) 00:39:25
パクチーの束98円🥰75. 匿名 2026/06/03(水) 01:09:10
サラダ菜が50円だった!76. 匿名 2026/06/03(水) 01:20:23
>>61 ここの八百屋さんはすぐ近くの市場から仕入れていていつも新鮮77. 匿名 2026/06/03(水) 03:54:26
>>11昨日キャベツ1個98円で買えました!ラッキーでした😊78. 匿名 2026/06/03(水) 05:10:28
>>47 カゴメの高リコピントマト🍅小ぶりなの3個とか4個で150〜200円なんだけど、袋のまま冷蔵庫保存で1週間とか平気で持つから逆にお得(ロスがでない、半分使ってラップして翌日使ってもおいしい)79. 匿名 2026/06/03(水) 05:43:52
>>50 私もしまむら。旦那のインナーシャツ200円で買えた。80. 匿名 2026/06/03(水) 06:25:23
しょうが焼き用豚肉、トンカツ用豚肉、こまぎれ、スペアリブが半額で買えた。期限近いけど冷凍して使う。 全部豚だけど好きだからいい。81. 匿名 2026/06/03(水) 06:31:53
>>48 チェーン店ですが他が同じとは限らないので名前は伏せますが、近所のスーパーにアウレットコーナーみたいのがあって、山積みになってました。 賞味期限もまだまだ先です。82. 匿名 2026/06/03(水) 06:41:24
花王のボディソープ2個入りが半額で買えた 入れ替え品だから何も気にならないし、ありがたい83. 匿名 2026/06/03(水) 07:20:35
>>9 うちは布団シーツ注文したら、子供用の中国産スティックゼリーが大量に来てさ… 申し訳ないけど中国製は怖くて捨てた… 箱とかしっかりしてたしめんどくさかった。84. 匿名 2026/06/03(水) 07:21:11
6月から価格上がったもののなかにお茶ってあった? 近所のスーパーでこの麦茶パックが税込500円超えててびっくり! ドラッグストアだと200円くらいなのでドラッグストアで買うようにする。 1件の返信85. 匿名 2026/06/03(水) 07:28:58
>>1 ワーなんか自分のことのように嬉しい笑 本当にコーヒー高くなった!86. 匿名 2026/06/03(水) 07:29:58
お得に買えた…というわけではありませんが ゲーセンでジュースが取れたww ちょっとだけプラスになりました87. 匿名 2026/06/03(水) 07:43:17
>>11 先週末オオゼキ(関東にしかないかな?)で立派なキャベツが99円だったから飛びついた!88. 匿名 2026/06/03(水) 07:44:25
娘も私も毎日キウイ食べてるんだけど、ほんとキウイ高くなった! いま底値っていくらくらいだろう?玉の大きさにもよるけど。 1件の返信89. 匿名 2026/06/03(水) 07:49:42
>>1 よこ どうせなら税込にしてほしいところ ワンコインランチ499円税抜 特価、千円切って999円税抜 100円ショップ100円+税 なんか違和感ある90. 匿名 2026/06/03(水) 08:08:09
>>11 安いキャベツ買ったら最後まで葉が硬くて美味しくなかった91. 匿名 2026/06/03(水) 08:09:40
>>84 え?500円?つい先日148円(税抜き)で買ったとこよ92. 匿名 2026/06/03(水) 09:13:34
お米の値段が下がってきた 地味にうれしい93. 匿名 2026/06/03(水) 09:21:41
勿体ないから大事に大事に食べてたアイダホポテトのハッシュドポテト、大事にし過ぎるあまり冷凍庫の奥底に眠ってた最後の2枚を発見して今オーブントースターで焼いてるけど賞味期限が2024年11月16日 冷凍してたし大丈夫かな?94. 匿名 2026/06/03(水) 11:02:30
>>1 佐田岬目当てに八幡浜行ったら柑橘が激安だった 晩柑とか200円 愛媛最高95. 匿名 2026/06/03(水) 11:07:43
>>5 蜂蜜かけて冷凍保存すると固まらなくていいよ96. 匿名 2026/06/03(水) 11:52:16
卵料理は節約レシピ。 コスパ良すぎる。97. 匿名 2026/06/03(水) 13:25:44
>>67 サブスクですか?98. 匿名 2026/06/03(水) 15:13:40
>>63 ベルク半額はそれなりにあるよね。ただ75%は未遭遇。客はシビア・・・99. 匿名 2026/06/03(水) 15:15:31
>>88 特売で89円 昨日気になったけどスルーしてきたけどこれって安いほう? 1件の返信100. 匿名 2026/06/03(水) 15:48:00
>>99 安いと思う! うちの近所は1個税抜159円で安い時は109円とかだよ。101. 匿名 2026/06/03(水) 15:53:58
車検をオートバックスでするとボックスティッシュを6セットくらい貰えるからそれでだいぶもつ102. 匿名 2026/06/03(水) 15:54:38
>>70 訳あり??
