情報元 : 松本潤 嵐活動終了で期待高まる12年間の“熱愛女優”とのゴールイン お相手との“恋人シーン”観賞で“タブー”から変化ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6156059/


1. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:42 

ブレンディ詰め替え90グラム入りを税抜き299円で買いました! かなり嬉しい(笑) 6件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:17 

ティッシュタダで配ってた 3件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:22 

ないね。

4. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:39 

カツオの刺身半額

5. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:15 

いちごが見切り品で200円だった。 小さいのがたくさん入ってたから冷凍保存した。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:15 

節約しすぎても身体壊すから意味ない。医療費かからない身体づくり大事。 2件の返信

7. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:29 

トレカ(マジック・ザ・ギャザリング)

8. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:29 

もう日本の終わりだし、それどころか、地球の終わりだと思う。 2件の返信

9. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:53 

Amazonで買い物するとたまにあるんだけど 2個しか買ってないのに12個とか4個とか来たこととかある 問い合わせても「廃棄してください」って言われて終わり ラッキーと思っておすそ分けしたり使ってる 2件の返信

10. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:09 

>>8 つまんないからやめて

11. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:13 

今日、きゃべつが130円だった。 これは久々に安いと思うけど。 3件の返信

12. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:34 

13. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:36 

>>6 トピ文から察するに普段の値段より安く買えたものを自慢するトピっぽいけどね。 1件の返信

14. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:48 

処分品で色鉛筆セット400円

15. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:21 

でっかいペヤング198円だった!2個買った

16. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:48 

チンゲン菜75%引き24円でゲット 1件の返信

17. 匿名 2026/06/02(火) 21:54:11 

最近牛乳より豆乳が安い 豆乳1Lで170円くらい

18. 匿名 2026/06/02(火) 21:55:19 

売れ残りのお頭付きの鯛 元値980円が100円 買った時間19時半 こんな時間から鯛の調理する人なんてあまりいないだろうなと思いながら、3枚おろしした 1件の返信

19. 匿名 2026/06/02(火) 21:55:35 

ニラ三束100円 冷凍保存がきくから良い買い物した

20. 匿名 2026/06/02(火) 21:55:46 

タルマ - - 愛馬の新しいその響きに慰められて、舞い踊り(^^; 結局、モーターバイクはみんな部品取りで、舞い踊り(^^; 許認する。

21. 匿名 2026/06/02(火) 21:55:51 

>>2 あ、いつも断ってたけど、今時有難いね!

22. 匿名 2026/06/02(火) 21:57:21 

卵10個 160円  普段は200円以上

23. 匿名 2026/06/02(火) 21:57:27 

>>6 主です。 だからこそ、お得に買えたら嬉しくないですか? 単純バカなので、それで元気になっちゃうし(笑)

24. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:51 

無人販売所は良心価格よね 大根100円 春キャベツ150円 春菊100円×2 消費税込みなのも魅力

25. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:58 

>>18 どっちも凄い!

26. 匿名 2026/06/02(火) 21:59:04 

DVD18枚 3900円

27. 匿名 2026/06/02(火) 21:59:30 

ミスターマックスでスキンアクアミストが400円台。爆買いした

28. 匿名 2026/06/02(火) 21:59:37 

キャベツ77円 レタス77円 ズッキーニ2本150円 八百屋さんの新鮮なもの 1件の返信

29. 匿名 2026/06/02(火) 22:00:14 

カイワレダイコン好きなんだけど、あまり値上がりしてないと思う アキダイとか行くと野菜が安くて、サミットは夕方行くとお肉の割引が良くて、オーケーは飲み物系が安くて、オオゼキはお魚とお酒に力を入れてる 個人の感想です

30. 匿名 2026/06/02(火) 22:00:44 

無い。 本当全ての物が値上げ値上げでウンザリしてくる。 小松菜2束100円で買えたぐらいかな…

31. 匿名 2026/06/02(火) 22:00:44 

八百屋さんで小粒なのがたくさん入った山形のさくらんぼが、 明日台風で休むからって1パック380円で売ってた。 赤くて美味しそう!と2パック買ったけど、ちょっと酸っぱかった。

32. 匿名 2026/06/02(火) 22:00:56 

>>8 今頃AI使い始めてはしゃいでるのみると寒気がする

33. 匿名 2026/06/02(火) 22:01:38 

何で皆普通に働いてるのに生活苦しいの?(泣)

34. 匿名 2026/06/02(火) 22:01:38 

お得に買えたとはちょっと違うんだけどわたしの趣味はクレーンゲームなんだけど最近のクレーンゲームって食品や日用品も多いの。 洗剤や卵、ジュースやお菓子は定価の半額以下でとってくる。 フックの景品は100〜300円で大概の商品はとれる。 1本600円のココア2本セットとかかなりお得にゲットできる。

35. 匿名 2026/06/02(火) 22:01:43 

>>13 安物買いの銭失い 1件の返信

36. 匿名 2026/06/02(火) 22:03:28 

>>2 地元の駅前でいつもおたからやの人がくれる。 1人から貰ったらもう1人もくれて有難いけど色んな人に配らなくていいのか?と思ってる

37. 匿名 2026/06/02(火) 22:04:30 

一平ちゃんが90円ぐらいで買えた。

38. 匿名 2026/06/02(火) 22:04:56 

3200円のシャンプーコンディショナーセットが半額だったよ!

39. 匿名 2026/06/02(火) 22:04:57 

>>35 意味わかってるのかな? 同じ商品をあるところでは398円で売っているが、また違う店では298円で売っていたのでそれを買えた。 同じものなのに100円お得に買えて嬉しい!っていう趣旨のトピじゃないの? 1件の返信

40. 匿名 2026/06/02(火) 22:05:45 

スーパーで5点1000円というセールやってた。 カントリーマアムやホームパイのような袋のおやつや青の洞窟のパスタソース、お酢とか調味料いろいろあった。 3千円買ってしまった。 1件の返信

41. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:03 

お肉と食パン半額うれじー

42. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:39 

BOOKOFFプラスで買った 500円の除湿機。

43. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:51 

>>39 そんな本気でムキになるほどの話?わろた

44. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:51 

>>40 お菓子縛りじゃないのがまたいいね! そういうのワクワクするよねー

45. 匿名 2026/06/02(火) 22:06:56 

アリエールミライ詰め替え2.5ヶ月分ていうやつ。

46. 匿名 2026/06/02(火) 22:07:47 

>>2 金とか買い取っているお店が駅前で配ってる。 さりげなく寄ってもらいに行ってるよ。 花粉の時期はめっちゃありがたかった。

47. 匿名 2026/06/02(火) 22:11:00 

トマトパックで150円だった 早く食べないとヤバそうだけど。 1件の返信

48. 匿名 2026/06/02(火) 22:11:16 

>>1 待って!めっちゃ安い!どこ! 1件の返信

49. 匿名 2026/06/02(火) 22:16:03 

>>9 食べ物ですか? 1件の返信

50. 匿名 2026/06/02(火) 22:16:09 

しまむらで、少しホツレありきで、300円のTシャツ。 1件の返信

51. 匿名 2026/06/02(火) 22:16:39 

 

52. 匿名 2026/06/02(火) 22:21:23 

もやし8円

53. 匿名 2026/06/02(火) 22:23:52 

>>49 食器用スポンジと(12個)、スープの素(16袋入りを4個)です

54. 匿名 2026/06/02(火) 22:24:54 

バターが300円だった

55. 匿名 2026/06/02(火) 22:26:46 

買ったのではないんだけど スーパーで試供品のアサヒゴールド配ってた

56. 匿名 2026/06/02(火) 22:27:00 

タイクレの無料クーポンで傘型の車のサンシェードをゲットしたこと

57. 匿名 2026/06/02(火) 22:30:40 

水菜2袋で100円!

58. 匿名 2026/06/02(火) 22:33:31 

ダイエットしてるので食費は削られてる。 どんだけ食ってたんだ。

59. 匿名 2026/06/02(火) 22:34:14 

セロリ10円

60. 匿名 2026/06/02(火) 22:40:12 

トピズレだけど 昨日、丸亀製麺で1日だからうどん半額だから 行ったら長蛇の列で…諦めた ご家族連れが多かったな やっぱみんな行くよな〜と思ったわ

61. 匿名 2026/06/02(火) 22:44:02 

>>28 スーパーで買うより八百屋や魚屋、肉屋で買ったほうがいいかな 1件の返信

62. 匿名 2026/06/02(火) 22:46:16 

>>16 75%オフめずらしいですね! 半額でもなかなか見かけないのに… 1件の返信

63. 匿名 2026/06/02(火) 22:50:16 

>>62 ベルク たま―――にあるよ笑 1件の返信

64. 匿名 2026/06/02(火) 23:03:33 

今日牛乳179円、たまご199円で買えた たまごは久しぶりに見た値段

65. 匿名 2026/06/02(火) 23:04:29 

ニラが2束で100円だった 1束は切って冷凍したよ

66. 匿名 2026/06/02(火) 23:17:28 

最近はゴールデンキウイフルーツ5個入りが値下げされて350円だったから買った ブリの切身2切240円も買った

67. 匿名 2026/06/02(火) 23:21:15 

電子書籍。 電子書籍って何で割引やポイント還元されるんだろう。ありがたく利用してるけど。場所の問題もあるけど、もはや紙の本は定価で買えなくなった。電子書籍も新刊は割引では買えないけど、サイトによってはまとめ買いで割引になったりするから利用してる。だいたい3〜5割引くらいじゃないと買えないなと思うけど、そんなに割引で買っちゃって作家さんへの印税はどうなってるんだろう。 1件の返信

68. 匿名 2026/06/02(火) 23:30:45 

フリマ結構利用するよ。古着とかは買わないけど新品のタオルとか買わせてもらってる

69. 匿名 2026/06/02(火) 23:31:48 

>>1 うちのあたり安くても598

70. 匿名 2026/06/02(火) 23:36:59 

都内駅近マンション。 築20年3LDKリノベ済1900万円。 1件の返信

71. 匿名 2026/06/02(火) 23:50:15 

アタックゼロワンプッシュボトル128円アプリクーポン値引きで108円

72. 匿名 2026/06/03(水) 00:04:07 

冷凍の焼きおにぎりの味噌味がほぼ半額で売られてた 在庫処分だろうけど、ありがたい!

73. 匿名 2026/06/03(水) 00:38:46 

そうみしゃんたん(漢字わからず) 鶏がらスープのやつ、100g160円! 最近は50g100円だからちょいお得🉐

74. 匿名 2026/06/03(水) 00:39:25 

パクチーの束98円🥰

75. 匿名 2026/06/03(水) 01:09:10 

サラダ菜が50円だった!

76. 匿名 2026/06/03(水) 01:20:23 

>>61 ここの八百屋さんはすぐ近くの市場から仕入れていていつも新鮮

77. 匿名 2026/06/03(水) 03:54:26 

>>11昨日キャベツ1個98円で買えました!ラッキーでした😊

78. 匿名 2026/06/03(水) 05:10:28 

>>47 カゴメの高リコピントマト🍅小ぶりなの3個とか4個で150〜200円なんだけど、袋のまま冷蔵庫保存で1週間とか平気で持つから逆にお得(ロスがでない、半分使ってラップして翌日使ってもおいしい)

79. 匿名 2026/06/03(水) 05:43:52 

>>50 私もしまむら。旦那のインナーシャツ200円で買えた。

80. 匿名 2026/06/03(水) 06:25:23 

しょうが焼き用豚肉、トンカツ用豚肉、こまぎれ、スペアリブが半額で買えた。期限近いけど冷凍して使う。 全部豚だけど好きだからいい。

81. 匿名 2026/06/03(水) 06:31:53 

>>48 チェーン店ですが他が同じとは限らないので名前は伏せますが、近所のスーパーにアウレットコーナーみたいのがあって、山積みになってました。 賞味期限もまだまだ先です。

82. 匿名 2026/06/03(水) 06:41:24 

花王のボディソープ2個入りが半額で買えた 入れ替え品だから何も気にならないし、ありがたい

83. 匿名 2026/06/03(水) 07:20:35 

>>9 うちは布団シーツ注文したら、子供用の中国産スティックゼリーが大量に来てさ… 申し訳ないけど中国製は怖くて捨てた… 箱とかしっかりしてたしめんどくさかった。

84. 匿名 2026/06/03(水) 07:21:11 

6月から価格上がったもののなかにお茶ってあった? 近所のスーパーでこの麦茶パックが税込500円超えててびっくり! ドラッグストアだと200円くらいなのでドラッグストアで買うようにする。 1件の返信

85. 匿名 2026/06/03(水) 07:28:58 

>>1 ワーなんか自分のことのように嬉しい笑 本当にコーヒー高くなった!

86. 匿名 2026/06/03(水) 07:29:58 

お得に買えた…というわけではありませんが ゲーセンでジュースが取れたww ちょっとだけプラスになりました

87. 匿名 2026/06/03(水) 07:43:17 

>>11 先週末オオゼキ(関東にしかないかな?)で立派なキャベツが99円だったから飛びついた!

88. 匿名 2026/06/03(水) 07:44:25 

娘も私も毎日キウイ食べてるんだけど、ほんとキウイ高くなった! いま底値っていくらくらいだろう?玉の大きさにもよるけど。 1件の返信

89. 匿名 2026/06/03(水) 07:49:42 

>>1 よこ どうせなら税込にしてほしいところ ワンコインランチ499円税抜 特価、千円切って999円税抜 100円ショップ100円+税 なんか違和感ある

90. 匿名 2026/06/03(水) 08:08:09 

>>11 安いキャベツ買ったら最後まで葉が硬くて美味しくなかった

91. 匿名 2026/06/03(水) 08:09:40 

>>84 え?500円?つい先日148円(税抜き)で買ったとこよ

92. 匿名 2026/06/03(水) 09:13:34 

お米の値段が下がってきた 地味にうれしい

93. 匿名 2026/06/03(水) 09:21:41 

勿体ないから大事に大事に食べてたアイダホポテトのハッシュドポテト、大事にし過ぎるあまり冷凍庫の奥底に眠ってた最後の2枚を発見して今オーブントースターで焼いてるけど賞味期限が2024年11月16日 冷凍してたし大丈夫かな?

94. 匿名 2026/06/03(水) 11:02:30 

>>1 佐田岬目当てに八幡浜行ったら柑橘が激安だった 晩柑とか200円 愛媛最高

95. 匿名 2026/06/03(水) 11:07:43 

>>5 蜂蜜かけて冷凍保存すると固まらなくていいよ

96. 匿名 2026/06/03(水) 11:52:16 

卵料理は節約レシピ。 コスパ良すぎる。

97. 匿名 2026/06/03(水) 13:25:44 

>>67 サブスクですか?

98. 匿名 2026/06/03(水) 15:13:40 

>>63 ベルク半額はそれなりにあるよね。ただ75%は未遭遇。客はシビア・・・

99. 匿名 2026/06/03(水) 15:15:31 

>>88 特売で89円 昨日気になったけどスルーしてきたけどこれって安いほう? 1件の返信

100. 匿名 2026/06/03(水) 15:48:00 

>>99 安いと思う! うちの近所は1個税抜159円で安い時は109円とかだよ。

101. 匿名 2026/06/03(水) 15:53:58 

車検をオートバックスでするとボックスティッシュを6セットくらい貰えるからそれでだいぶもつ

102. 匿名 2026/06/03(水) 15:54:38 

>>70 訳あり??


情報元 : てぃ先生 阿部監督騒動巡り“子育てのプロ”目線で新たな指摘 「これは響いた」「目から鱗」称賛の嵐ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6146537/


1. 匿名 2026/05/25(月) 09:18:43 

 ジュニアの5人組「ACEes」の深田竜生(24)が7月11日スタートのテレビ朝日「夏色の雲が恋と嵐をまきおこす」(土曜後11・00)で連ドラ単独初主演する。…

メンバーの浮所飛貴(24)演じる男子大学生に恋する男子高校生役。「だいぶ緊張しているのですが、浮所くんの力を借りつつ全力で頑張ります!」と初々しく意気込んでいる。 主人公は大学受験を控え、姉の彼氏に家庭教師を依頼。最初は爽やかすぎていけ好かない印象を抱くが、不意に見せる笑顔や、小学生相手に教えてきた経験から「よく頑張りました!」と無邪気に頭を撫でてほめるしぐさに引かれていく。 出典:i.imgur.com 6件の返信

2. 匿名 2026/05/25(月) 09:20:12 

bl? 2件の返信

3. 匿名 2026/05/25(月) 09:22:07 

深田メイク薄い方が絶対かっこいい

4. 匿名 2026/05/25(月) 09:22:30 

ジャニーズJr.の6人組ユニット美 少年のメンバーである浮所飛貴さんの自宅ベッドです。2019年9月26日に『ダウンタウンDXに』にて公開されました。  //

5. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:28 

左がイケメン過ぎる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:30 

そうかー、深田は仕事順調なのね…了解(意味深)。 2件の返信

7. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:40 

姉の彼氏に恋する男子高校生と聞いただけでむり 3件の返信

8. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:47 

姉の彼氏に恋?略奪愛BLってこと? 1件の返信

9. 匿名 2026/05/25(月) 09:25:17 

右の方が主役顔

10. 匿名 2026/05/25(月) 09:25:23 

深田ってなんかなかったっけ? 2件の返信

11. 匿名 2026/05/25(月) 09:26:12 

>>7 しかも小学生のような扱いされて恋に落ちるとか

12. 匿名 2026/05/25(月) 09:26:56 

>>7 コメディになるならまだ許せるかな… 1件の返信

13. 匿名 2026/05/25(月) 09:27:34 

>>8 姉地獄すぎない…? 彼氏が男に奪われるというだけでもきついのに 2件の返信

14. 匿名 2026/05/25(月) 09:28:48 

>>1 推されてるなぁ 今年デビューかな? 1件の返信

15. 匿名 2026/05/25(月) 09:29:00 

どういうストーリーなんだ

16. 匿名 2026/05/25(月) 09:29:06 

結末しらんが、略奪は略奪でもその略奪相手が身内って中々胸糞やな。異世界系ならまだむりくり納得させることできるけど、現代が舞台だと気持ち悪いなーと思う。 きっとそんで姉も納得して祝福エンドだったら最悪。 そうでありませんように。

17. 匿名 2026/05/25(月) 09:29:21 

まだまだBL作品は若手の登竜門なのかね

18. 匿名 2026/05/25(月) 09:30:11 

こういう設定見ると、どの層に媚売りたいのかなと思ってしまう 2件の返信

19. 匿名 2026/05/25(月) 09:30:18 

深田って大西流星のドラマでもBL風味な役じゃなかったっけ?

20. 匿名 2026/05/25(月) 09:31:02 

ACEesが主題歌だし、これがデビュー曲もありえるのかな 1件の返信

21. 匿名 2026/05/25(月) 09:31:50 

メンバーの浮所飛貴(24)演じる男子大学生に恋する男子高校生役。 20代の男性が高校生役演じる事よくあることだけどうーんなんか ファンしか見ないよね 2件の返信

22. 匿名 2026/05/25(月) 09:35:18 

女アイドル達との自宅飲み会がバレたのつい最近だったし、ファンでも冷めた目で見てるんじゃない?

23. 匿名 2026/05/25(月) 09:36:58 

おおっ

24. 匿名 2026/05/25(月) 09:37:55 

まだデビュー前なのに、ごりごり腐女子層を狙いに行ってる感すごい。。何か相当必死なんだな

25. 匿名 2026/05/25(月) 09:39:31 

>>18 腐女子でしょ デビューしてしばらくしてから、もっと色んな層からファン取り込みたいならまだわかるけど、デビュー前からかぁって感じ 最初から腐女子に媚びちゃったのね〜

26. 匿名 2026/05/25(月) 09:41:12 

>>7 姉の彼氏側から見たら恋人の「弟」に矢印向けられるって恐怖しかないと思うんだけと

27. 匿名 2026/05/25(月) 09:42:57 

>>12 現実だったら家庭崩壊だよね お姉ちゃん人間不信になりそう 1件の返信

28. 匿名 2026/05/25(月) 09:46:23 

>>6 ジャニ枠オシドラサタデーで順調も何も

29. 匿名 2026/05/25(月) 09:47:51 

ちゅーあるのかな?イチャイチャするだけ?

30. 匿名 2026/05/25(月) 09:51:34 

>>20 もうデビュー発表のタイミングとしては遅すぎると思う

31. 匿名 2026/05/25(月) 09:52:28 

なんでこのグループ推されてるんだ

32. 匿名 2026/05/25(月) 09:53:12 

姉の彼氏?BL?

33. 匿名 2026/05/25(月) 09:54:23 

>>18 同じグループ内でBLドラマってファンは嬉しいのかな 自分だったらライバル役の方がいいわ 1件の返信

34. 匿名 2026/05/25(月) 09:56:07 

>>1 袖の広いTシャツは気をつけた方がいいよ 脇毛ボーボーだったとき冷めちゃうから

35. 匿名 2026/05/25(月) 09:56:52 

爽やかな青春ラブコメを見たかった

36. 匿名 2026/05/25(月) 09:57:06 

同じグループ内でBLって本人たち気まずくならないのかな?笑 腐目線のオタクが増えそうだけど

37. 匿名 2026/05/25(月) 09:57:12 

同じグループ内でBLってつまらない

38. 匿名 2026/05/25(月) 09:57:18 

これ姉の立場からしたら、弟に自分の彼氏略奪されたら縁切るレベルよね トラウマになるよ・・・

39. 匿名 2026/05/25(月) 09:57:32 

>>1 こないだ流出してた子だよね? 何かタイミング悪いね、こんなに推してもらってるのに自覚なさすぎ

40. 匿名 2026/05/25(月) 09:59:12 

>>13 失恋して終わるんじゃない でも姉がこの人と結婚したら何か嫌だねw

41. 匿名 2026/05/25(月) 09:59:40 

>>33 可愛らしい微笑ましいBLならまだあり 敷きよくに支配されて道を踏み外すみたいなのは勘弁して欲しい 気持ち悪い 1件の返信

42. 匿名 2026/05/25(月) 10:00:31 

>>10 あった。

43. 匿名 2026/05/25(月) 10:01:27 

>>14 そろそろデビューさせないと勢いつかなくなりそう。

44. 匿名 2026/05/25(月) 10:03:06 

いざ始まったらファン増えるんだろうな インパの子がジャニーズ時代にやったBLとかニシタクの天使みたいなドラマ熱心に見ている人多かったよ グループ活動中の二人に変な目を向けるファンがいませんように 1件の返信

45. 匿名 2026/05/25(月) 10:03:20 

>>41 ドラマで綺麗な人達が演じるぶんにはいいけど(自分は見ないけど)リアルは本当に気持ち悪いよね。推しには出てほしくないジャンル

46. 匿名 2026/05/25(月) 10:03:56 

脚本も主題歌も力入ってるね

47. 匿名 2026/05/25(月) 10:05:29 

>>27 彼氏と弟が結ばれる→絶縁、そして病むこと確定 彼氏が自分(姉)を選ぶ→実弟が彼氏にそういう気持ちを持っていたという事実は消えない。当然家族にはなれないだろうから結婚という未来は描けない、病む どちらにしても地獄。こんな笑えないシチュエーションないわ

48. 匿名 2026/05/25(月) 10:08:09 

>>6 決まってた仕事でしょ ドラマの主演って1年くらい前(1年以上前とか)から、スケジュールおさえるっていうし 2件の返信

49. 匿名 2026/05/25(月) 10:20:18 

>>13 弟に奪われるとかキツイね 彼氏は最初から弟狙いで私に近づいてきたんとちゃうか?と疑うわ でもこの手の物語って、いつかこうなると思ってた、幸せにね、とかいって応援する物分かりのいい姉だろうからモヤモヤする。

50. 匿名 2026/05/25(月) 10:22:48 

>>44 ジャニーズが絡むと円盤の売り上げが違うみたいだね

51. 匿名 2026/05/25(月) 10:23:25 

>>21 アイドルに限らず高校生役を20代がやることに否定的な人見かけるけど、現役高校生だと深夜は働かせられないし撮影時間の捻出を考えたらあまり現実的ではない気がする テレビ局もお金ないから撮影期間短くしたいだろうし

52. 匿名 2026/05/25(月) 10:38:24 

BLって主人公カップルに都合よすぎやろって女よく出てくるけどこの作品の姉もそんな感じかな

53. 匿名 2026/05/25(月) 11:15:36 

>>10 フレグランス

54. 匿名 2026/05/25(月) 11:26:42 

>>1 浮所くんには頑張ってほしい…

55. 匿名 2026/05/25(月) 11:33:58 

>>2 スタエンってたまにBLやるから驚く キスシーンとかはなさそうだよね。

56. 匿名 2026/05/25(月) 11:39:15 

あれ?浮所GTOに出るんじゃないの?

57. 匿名 2026/05/25(月) 11:53:25 

>>2 メンバー同士で気まずくならないのか気になる

58. 匿名 2026/05/25(月) 12:52:13 

>>48 決まってたとしても他の同じ事務所の子に変えちゃえばいいのに。どうせ叩かれるんだから。

59. 匿名 2026/05/25(月) 13:54:50 

これでデビューするの??

60. 匿名 2026/05/25(月) 15:16:17 

浮所くんを主演にしないんだ 有名なの浮所くんだよね?

61. 匿名 2026/05/25(月) 15:46:55 

深田を推したいんだろうね そんな矢先にね

62. 匿名 2026/05/25(月) 15:47:54 

>>48 それて不問に付されたのか ラッキー✌️

63. 匿名 2026/05/25(月) 15:50:58 

>>21 老けた高校生 iQOS吸ったり未成年飲酒しても見た目は大丈夫

64. 匿名 2026/05/25(月) 17:00:16 

夏はBLが増えるよね

65. 匿名 2026/05/25(月) 17:21:31 

>>1 タイトルを見て、「夏の恋は虹色に輝く」を思い出した。

66. 匿名 2026/05/25(月) 21:11:23 

みんな俳優でもやっていけそうなビジュアル

67. 匿名 2026/05/26(火) 00:36:44 

>>1 2人とももう24かぁ この枠って夏になると美 少年主演のドラマやってなかった? 博多華丸がタイムスリップしてきた日本兵演じてたドラマとかザ・ハイスクールヒーローズもそうだっけ?

68. 匿名 2026/05/26(火) 00:47:03 

リチャードがテレ東に出ててびっくりした。 1件の返信

69. 匿名 2026/05/26(火) 01:25:54 

>>68 あの件の前に撮影してたっぽいね

70. 匿名 2026/05/26(火) 10:58:09 

紅さすライフでも男の子好きな役だったよね

71. 匿名 2026/06/01(月) 07:16:33 

みんなバッシングしまっくてるけど、まあなんだかんだ放送すれば消えた初恋みたいに実況盛り上がって好評になるでしょ スタエンだから脚本に妥協しないだろうし


情報元 : 嵐ファンクラブ限定「最後のフォトアルバム」即転売にファン激怒!大量出品に「浅ましすぎる」「5人がどんな気持ちで…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155252/


1. 匿名 2026/06/02(火) 09:37:45 

5人組の人気アイドルグループ「嵐」がライブツアーの最終公演を行っていた東京ドーム(東京都文京区)に侵入したとして、警視庁富坂署が東京都在住のアルバイト(25)ら20歳代の男2人と70歳代の男1人を建造物侵入容疑で現行犯逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。逮捕は、5月31日。

調べに、「嵐のライブを見たかった」「ファンだった」などといずれも容疑を認めている。 8件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:07 

へー、ださいね 1件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:22 

変な騒ぎを起こす輩じゃなくて良かったのが不幸中の幸い 1件の返信

4. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:25 

な、70代!? 2件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:28 

何事もなく終わってよかったね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:29 

そんなことするやつはファンじゃねえ

7. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:41 

>>3 じゅうぶん騒がせてるよ 1件の返信

8. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:48 

ファン?? 盗撮目的じゃないの?

9. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:56 

本当にファン? 盗撮して売る気だったんじゃない?

10. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:57 

その手があったかー

11. 匿名 2026/06/02(火) 09:38:58 

70代… しかも全員男 男性ファンもいるんだね

12. 匿名 2026/06/02(火) 09:39:07 

70代?!

13. 匿名 2026/06/02(火) 09:39:08 

>>1 >20歳代の男2人と70歳代の男1人… 何か違和感があるなぁ 6件の返信

14. 匿名 2026/06/02(火) 09:39:09 

撮影して売ったり犯罪系だろうな

15. 匿名 2026/06/02(火) 09:39:21 

最悪やん

16. 匿名 2026/06/02(火) 09:39:22 

>>1 どうでもいい

17. 匿名 2026/06/02(火) 09:39:29 

本当にそんな目的?

18. 匿名 2026/06/02(火) 09:39:45 

こういうニュースを見て模倣犯がでたら迷惑 1件の返信

19. 匿名 2026/06/02(火) 09:39:53 

>>7 横だけどバカか なんかクールな反論した年齢? 元コメが言いたいのは「嵐のメンバーに危害を加えるとかでなくてよかったね」って主旨じゃん 頭悪いの? 4件の返信

20. 匿名 2026/06/02(火) 09:40:03 

嵐ファンって本当にすごい 2件の返信

21. 匿名 2026/06/02(火) 09:40:10 

パスとか下げてるだろうに。

22. 匿名 2026/06/02(火) 09:40:25 

別記事だと「撮った写真売りたいと思った」とかあったから、ファンじゃないと思うわ

23. 匿名 2026/06/02(火) 09:40:34 

>>19 わからないじゃない、入られたとこでアウト

24. 匿名 2026/06/02(火) 09:40:44 

これ、じいちゃんと孫2人だったらウケるんだけど

25. 匿名 2026/06/02(火) 09:40:55 

>>13 闇バイト風味

26. 匿名 2026/06/02(火) 09:41:10 

>>19 頭悪いとか言えば反論した気になってんの?ダサいよ。

27. 匿名 2026/06/02(火) 09:41:22 

>>1 70歳のジジイの嵐ファン???

28. 匿名 2026/06/02(火) 09:42:07 

ほんとにファン? 小遣い稼ぎの何かを手に入れようとしたんかと思った 盗撮とか録音とか

29. 匿名 2026/06/02(火) 09:42:35 

20代と70代の男性? 幅広いのね嵐のファン てか最後にそんな問題起こすなよ ファンなら

30. 匿名 2026/06/02(火) 09:43:06 

最終公演を見たかったなら有料配信見れば良かったんじゃ? お金を払ってまでは見たくなかったのかな?

31. 匿名 2026/06/02(火) 09:43:27 

ドラマの見過ぎ

32. 匿名 2026/06/02(火) 09:43:31 

>>20 ファンじゃないと思うけどな

33. 匿名 2026/06/02(火) 09:43:57 

ファンなら配信見ればよかったじゃん

34. 匿名 2026/06/02(火) 09:44:02 

迷惑かけるな!

35. 匿名 2026/06/02(火) 09:44:26 

なにか闇に雇われたバイトじゃないの?

36. 匿名 2026/06/02(火) 09:44:46 

こういう輩もいるんだね。平和に終わって欲しいもんだ。

37. 匿名 2026/06/02(火) 09:45:19 

70代男性で嵐ファン?

38. 匿名 2026/06/02(火) 09:47:25 

>>19 嵐だけじゃないよ、ファンやスタッフに危害加えた可能性があるのに。

39. 匿名 2026/06/02(火) 09:47:43 

20代と70代の男性という組み合わせが気になる 捕まったからそう言ってるだけで別の目的があったのではと疑ってしまう

40. 匿名 2026/06/02(火) 09:48:15 

>>1 全員男なの草 しかも1人は70代の爺さんって…

41. 匿名 2026/06/02(火) 09:48:43 

>>4 おじいさんの愛が強すぎる笑

42. 匿名 2026/06/02(火) 09:49:27 

スタッフは必要な人を除けばステージや本人達を見ないよう徹底されてるから、見てたらバレるよね 相葉ちゃんがそれがわからなくてスタッフ皆に挨拶してたけどガン無視されたらしいしw

43. 匿名 2026/06/02(火) 09:50:35 

>>1 たまたま検挙されたのがこの男たちで他にも無銭でライブに侵入してる人いそうだね

44. 匿名 2026/06/02(火) 09:51:34 

昔番組観覧何度かあるけど、当選の私たちには厳しい目で監視してたけどどこかに隠れてた数名が入り込むとかよくあったよ 観覧側じゃなくスタッフ側に変装されたらわかりにくい 1件の返信

45. 匿名 2026/06/02(火) 09:51:54 

70歳代の男

46. 匿名 2026/06/02(火) 09:51:55 

70代のじいさんも!

47. 匿名 2026/06/02(火) 09:55:01 

>>13 3人グループなの?別々で捕まったんではなく?

48. 匿名 2026/06/02(火) 09:55:04 

>>44 パス下げるでしょうよ、そのへんの店員ですらパス下げてるのに

49. 匿名 2026/06/02(火) 09:57:28 

>>2 アイディアのセンスが昭和すぎるのよな

50. 匿名 2026/06/02(火) 10:07:34 

>>13 違法な商売目的で集められたんでは

51. 匿名 2026/06/02(火) 10:10:43 

なんか、昔ドームの天井に忍び込んで 吹き矢でジャニーズ狙ってたみたいな事件なかった?

52. 匿名 2026/06/02(火) 10:20:09 

>>13 盗撮して売る気…に思える 「え?嵐のファンなんですか!」って工事現場のバイトの人がたまたま20歳と70歳で意気投合してラストライブに乗り込むなんてことはない気がする

53. 匿名 2026/06/02(火) 10:28:57 

>>4 『うぅ。孫の代わりにこの目に・・・クッ』

54. 匿名 2026/06/02(火) 10:32:08 

先入観で全員女性だと思った。男性だったとは驚きだわ。

55. 匿名 2026/06/02(火) 10:32:45 

>>19 無職で、あるいは恋人と別れてカリカリしてそう。

56. 匿名 2026/06/02(火) 10:33:37 

>>1 ジャニオタか? だとしたら、阪神ファンや浦和サポーターよりも恐ろしいな。 ジャニオタって 1件の返信

57. 匿名 2026/06/02(火) 10:36:17 

>>13 捨て駒

58. 匿名 2026/06/02(火) 10:38:22 

>>1 こりゃ 非難の嵐だな

59. 匿名 2026/06/02(火) 10:40:53 

東京D「嵐」でDの嵐のスタッフかと空目しちゃったじゃん

60. 匿名 2026/06/02(火) 10:50:30 

>>20 70才の男性のどこら辺がジャニオタに見えるの? ジャニオタ叩きするために必死だね

61. 匿名 2026/06/02(火) 10:50:50 

>>56 70歳男性がジャニオタ?

62. 匿名 2026/06/02(火) 11:00:21 

>>18 ニュースを見て,逆にヒントを与えている

63. 匿名 2026/06/02(火) 11:01:46 

70歳?!

64. 匿名 2026/06/02(火) 11:02:00 

>>1 映像に録画して売りさばこうと企んでいたような気がする。

65. 匿名 2026/06/02(火) 11:21:17 

過去のドーム入管証って返却しないの?バイトだから緩いのかな。ありえないね

66. 匿名 2026/06/02(火) 11:21:49 

記念グッズさあメルカリで出品しているやついたわ!

67. 匿名 2026/06/02(火) 11:42:34 

テロ画策してたグループじゃないの?  捕まってもファンですって言うまでがセットで

68. 匿名 2026/06/02(火) 12:34:23 

終演後に販売されてるライブ中の写真とかもこういう人が撮ってるんだろうか 1件の返信

69. 匿名 2026/06/02(火) 13:46:34 

>>68 あれ早すぎるよね 1件の返信

70. 匿名 2026/06/02(火) 13:49:00 

>>13 >70代の男は、ヘルメットを着用し作業員を装って侵入。「写真を売ろうと思った」などと話しており、デジタルカメラでコンサートを撮影していた。https://www.jiji.com/sp/article?k=2026060200369&g=soc闇写販売ジジイだった模様

71. 匿名 2026/06/02(火) 20:44:32 

>>69 いつも思うけど、どこからどうやって撮っているんだろうね?


↑このページのトップヘ