情報元 : 活動休止中の嵐が公式インスタ&ツイッター更新 ファン「涙が出てくる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3240830/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 大野智 嵐休止で燃え尽き状態か「絵が描けない…」と悩み吐露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大野智 嵐休止で燃え尽き状態か「絵が描けない…」と悩み吐露

1. 匿名 2021/02/23(火) 13:18:50 

【女性自身】「最近の大野さんは緊急事態宣言中ということで、大好きな釣りにも行かず、自宅でキャンプの動画などを見て過ごしているそうです」大野智(40)のおこもり生活について明かしたのは、あるテレビ局関係者。

「休止発表前から大野さんは別荘を探していました。’17年4月には、大野さんがつくった会社名義で、ある離島に広大な土地を購入したと聞いています。そこに別荘を建てて、絵を描くためのアトリエも造る計画だったそうです。 しかし、コロナ禍で準備が進まず、土地は手つかずのままだといいます」(大野の知人) 離島リゾートでの休止生活を断念したことで、大野の“創作意欲”も影響を受けているという。 「準備の遅れと、自粛生活のもどかしさからモチベーションが沸かず、親しい人に『絵が描けないんだよね……』とこぼしていたそうです」(前出・テレビ局関係者) 11件の返信

2. 匿名 2021/02/23(火) 13:19:47 

今はゆっくり好きなように過ごしてね ファンより

3. 匿名 2021/02/23(火) 13:19:50 

そうですか

4. 匿名 2021/02/23(火) 13:19:54 

ゆっくりしたらええ

5. 匿名 2021/02/23(火) 13:20:09 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/23(火) 13:20:22 

彼女に癒やしてもらえばいいんです 1件の返信

7. 匿名 2021/02/23(火) 13:20:34 

描かなくてもいいんじゃない? それが今の自分だし

8. 匿名 2021/02/23(火) 13:20:38 

コロナで物事が思うようにいかないのはみんな一緒だよね それをも糧にして頑張って欲しいな

9. 匿名 2021/02/23(火) 13:20:51 

いっちょ前に 1件の返信

10. 匿名 2021/02/23(火) 13:21:13 

>>1 創作意欲ってある程度抑圧とかストレスが無いと湧かないよね 2件の返信

11. 匿名 2021/02/23(火) 13:21:16 

この人が休みたいと言い出したのではないの? 2件の返信

12. 匿名 2021/02/23(火) 13:21:32 

別に画家じゃないから描けなくても問題ないよね? 1件の返信

13. 匿名 2021/02/23(火) 13:22:03 

働いてる時の方が休みの楽しさとか解放感半端ないもんね 特に自粛中だし 2件の返信

14. 匿名 2021/02/23(火) 13:22:14 

メンバー間で連絡とりあってるようだし、色々刺激になってまた創作意欲がわいてくるさ

15. 匿名 2021/02/23(火) 13:22:51 

焦ることないと思うわ 仕事で絵を描かなきゃいけないわけじゃないんだから、モチベーション上がるまでゆっくり過ごせばいい

16. 匿名 2021/02/23(火) 13:22:52 

失って初めてわかることもある

17. 匿名 2021/02/23(火) 13:23:00 

忙しいときは色々やりたいことあったのに、いざ休みになると何もやる気が起きなくなることあるよね 4件の返信

18. 匿名 2021/02/23(火) 13:23:11 

別の趣味を楽しむといいよ

19. 匿名 2021/02/23(火) 13:23:49 

いつも嵐聴いてます。 やっぱり大野くんの歌声が大好きだー 2件の返信

20. 匿名 2021/02/23(火) 13:23:53 

時間あると思うと好きな事が逆にやりたくなくなる事もある 1件の返信

21. 匿名 2021/02/23(火) 13:23:53 

以前から創作意欲に波があったよね。

23. 匿名 2021/02/23(火) 13:24:10 

自殺しちゃわないか心配 1件の返信

24. 匿名 2021/02/23(火) 13:24:10 

24時間テレビの司会を嵐がしてたとき、 ちょうど大麻くん騒ぎで、 大野くんだけ別室で作品つくりだったよね。

25. 匿名 2021/02/23(火) 13:24:19 

マグロみたいに常に動いてないとダメなタイプかな

26. 匿名 2021/02/23(火) 13:24:22 

コロナのせいで計画通りに物事が進まないよねえそういう人多いのでは? こんなはずじゃなかったw

27. 匿名 2021/02/23(火) 13:24:34 

絵が描けなくても、他のことをして有意義に過ごせばいいじゃん 絵が描けない言い訳はダサい

28. 匿名 2021/02/23(火) 13:24:35 

大野くんはうたばんがピークだった

29. 匿名 2021/02/23(火) 13:24:38 

>>10 そうなんだよね ミュージシャンもお金を手に入れて満たされちゃうとダメになるパターン結構多いよね

30. 匿名 2021/02/23(火) 13:25:40 

ふーん

31. 匿名 2021/02/23(火) 13:25:58 

ほな描かんでええやん

32. 匿名 2021/02/23(火) 13:26:03 

休みたかったのは大野くん自身だよね

33. 匿名 2021/02/23(火) 13:26:33 

まだお休み始まったばっかりだし、今はゆっくりしてまた気分が乗ってきたら色々活動したらいいと思う!

34. 匿名 2021/02/23(火) 13:26:34 

暫くゆっくりすればいい描きたくなったら描けばいい

35. 匿名 2021/02/23(火) 13:26:42 

海外への釣り旅行とか 色々計画してたのにできなくなったこともあるんだろうな、 本当嫌だなコロナ。

36. 匿名 2021/02/23(火) 13:26:59 

描かなくていいよ。 なんにもしなくていいよ、

37. 匿名 2021/02/23(火) 13:27:18 

まだ疲れてるのよ

38. 匿名 2021/02/23(火) 13:27:19 

香取慎吾見てても思うけど、スゲー画家ズラすんじゃんwww

39. 匿名 2021/02/23(火) 13:27:26 

>>22 こんなの出てたの? 落ち着きないのね 2件の返信

40. 匿名 2021/02/23(火) 13:27:34 

大野って意外と嵐イチ恋愛脳だよね 2件の返信

41. 匿名 2021/02/23(火) 13:27:47 

時間の使い方がまるっきり変わったんだから仕方ない。

42. 匿名 2021/02/23(火) 13:28:24 

休止中の人にもアンチはまだ付き続けるんだ

43. 匿名 2021/02/23(火) 13:28:33 

っーかほっとけよ

44. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:05 

>>39 独身なんだし良いじゃんよ ていうかどっから流出したんだw 2件の返信

45. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:21 

ぽっちゃりしそう。 1件の返信

46. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:22 

案外、結構早めに嵐再始動なんてことになったりして 休止期間に入ってから、他のメンバーの活躍を見て触発されたりすることあるかも? 2件の返信

47. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:27 

>>9 40代で既に一般人が働く一生分以上働いたような人ですら「いっちょ前に」って言われるのか… 2件の返信

48. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:33 

大好きだったけど2021年になった途端興味が無くなっちゃった、復活したらまた応援するよ

49. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:44 

>>22 こういった写真をいつまで保存しとく予定なんですか?

50. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:47 

>>23 大丈夫じゃない? プライベートはパリピだよ 付き合ってる人がアレだからく◯りのほうが心配 6件の返信

51. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:56 

忙しい中での息抜きだったんだよ、絵は。

52. 匿名 2021/02/23(火) 13:30:46 

先ずはアトリエ建てるって、形から入るタイプ? 2件の返信

53. 匿名 2021/02/23(火) 13:30:49 

言うほどうまくないよねw

54. 匿名 2021/02/23(火) 13:30:53 

もうほっといてやれ!

55. 匿名 2021/02/23(火) 13:31:02 

別に画家じゃないんだし

56. 匿名 2021/02/23(火) 13:31:04 

絵の事はいったん考えるのを止めて 他の事に目を向けたらどうだろか 今までとは別の事を経験するとか そしたら何かに刺激受けたりして絵を描く栄養になるかも知れんし

57. 匿名 2021/02/23(火) 13:31:07 

その程度しか描くことへの渇望がなかったってことでしょ。 俺はアイドルだけじゃない!嵐の中でもこんなことができる!がモチベーションだっただけじゃない?

58. 匿名 2021/02/23(火) 13:31:55 

美大卒だけど、私は暇だと創作意欲って湧かない ある程度忙しくて刺激がある時に創作意欲湧いてくる 多分大野君もそのタイプなんじゃないかな 1件の返信

59. 匿名 2021/02/23(火) 13:31:59 

追いかけられて撮られたって事じゃなくて良かった そっとしておいてあげて欲しいよ

60. 匿名 2021/02/23(火) 13:32:10 

燃え尽き症候群?むしろ休めてやったぜって普通にのんびりしてそうだけど

61. 匿名 2021/02/23(火) 13:32:33 

>>1 会社?え?休んでるけどジャニーズ所属だよね? 会社作っていいの? 1件の返信

62. 匿名 2021/02/23(火) 13:32:40 

絵を描きたいから休止するなんて言ったわけでもないのに

63. 匿名 2021/02/23(火) 13:32:41 

時間はたっぷりあると思うとやる気なくなるよね

64. 匿名 2021/02/23(火) 13:33:17 

女性自身ってジャニ御用達じゃないの? 休止中も大野にストーカーするんだ 3件の返信

65. 匿名 2021/02/23(火) 13:33:18 

>>52 普通は絵を描くためにまず別荘アトリエ建てようとかそう簡単に出来ないからやっぱスケールが違うなぁ羨ましい。

66. 匿名 2021/02/23(火) 13:33:44 

>>50 楽しそうやないかーい

67. 匿名 2021/02/23(火) 13:34:25 

活動休止してまだ2か月足らず 今までとはガラっと環境が変わったんだから仕方ないと思うけど

68. 匿名 2021/02/23(火) 13:34:42 

>>50 嵐の時よりイキイキしてて草

69. 匿名 2021/02/23(火) 13:34:52 

>>5 すごい(笑) まんまこの顔と気持ちになった。 2件の返信

70. 匿名 2021/02/23(火) 13:34:55 

>>40 ご結婚された方じゃない? 1件の返信

71. 匿名 2021/02/23(火) 13:35:11 

嵐復活しそうw

72. 匿名 2021/02/23(火) 13:35:16 

描きたくなったら描けばいい 有名人って大変だね

73. 匿名 2021/02/23(火) 13:35:23 

絵が描けない? 画家じゃないんだから構わないでしょう。 小説もそうだけどタレントの名前で売ってるのばかり。

74. 匿名 2021/02/23(火) 13:35:50 

>>47 画家ではないからね 嵐やジャニーズの立場あっての絵描きだから描けないとか言うのがって事じゃないの?

75. 匿名 2021/02/23(火) 13:36:29 

まあ、この人のはとても芸術とは言えない絵だけど、絵を描くのは悪い事じゃない。

76. 匿名 2021/02/23(火) 13:37:01 

嵐にいりゃ良かったのに

77. 匿名 2021/02/23(火) 13:37:01 

ガルちゃんでは大野アンリーの事をあれこれ言われるけど 大野アンチの異常さの方がすごいわ 休止中の人にアンチ執着してないで 好きな人の応援してたら良いのに

78. 匿名 2021/02/23(火) 13:38:31 

緊急事態宣言中でも、ソロキャンプなら行ってもいいんじゃないの? でも「大野智」だと、ソロキャンプでも目立って、ごちゃごちゃ言われるのかな? 1件の返信

79. 匿名 2021/02/23(火) 13:39:12 

この方のせいで休止になったんですよね? 他メンだって不安なんだから弱音吐かないで下さい! 翔くんが可哀想 8件の返信

80. 匿名 2021/02/23(火) 13:39:15 

>>61 去年は芸能事務所まで設立してる

81. 匿名 2021/02/23(火) 13:39:17 

>>13 いつでも出来ると思うとやらなくなるんだよね。

82. 匿名 2021/02/23(火) 13:40:09 

>>11 本当なら休止後に離島生活を満喫する予定だったのにコロナ禍でそれがままならない、という記事なのでは。

83. 匿名 2021/02/23(火) 13:40:36 

>>1 記者が大野くんに取材してない、周りの人から聞いただけの記事はいいよ。 1件の返信

84. 匿名 2021/02/23(火) 13:40:51 

>>11 別に休みたくないとか言ってるわけじゃないから関係なくない? 「最近どう?描いてんの?」→「いやなかなか描けなくてさ」ってだけの軽い話を大袈裟に記事にしただけのように見える 1件の返信

85. 匿名 2021/02/23(火) 13:40:56 

>>50 薬は本当に心配 そこだけは事務所が管理してほしい

86. 匿名 2021/02/23(火) 13:41:03 

>>79 いや翔君は応援してると思うんだけど

87. 匿名 2021/02/23(火) 13:41:31 

大野くんは仕事の合間に描くのが丁度良かったのかもね。でもこれからのんびり過ごしたらまた違う思いが出てくるんじゃない? 別に画家な訳じゃないし、自分のために好きな事を好きなだけやったら良いよ 絵を描くのも良し、キャンプや船で遠くまで釣りに行くのも良い 大野くんがこの人だと思う人ができたら結婚だってしても良い そしてできればまた嵐として戻ってきてもらいたいな 私は待ってるよ 1件の返信

88. 匿名 2021/02/23(火) 13:42:10 

一丁前にスランプですか

89. 匿名 2021/02/23(火) 13:42:16 

絵や芸術ってなんだろうね、どうやったら芸術家ってものになれるんだろうね。例えばバンクシーとかの記事を見てると本当に芸術にお金の価値をつけるって行為っていうのがわからなくなってくる。 大野君の場合は「大人気のアイドルなのに、絵が上手!」って世間の評価だった印象があよね。本人も「アイドルなのに」の部分が抜けて今は少し悩んでる状態なのかも。

90. 匿名 2021/02/23(火) 13:42:35 

>>17 コロナ落ち着いたらあれもこれもたくさんやるぞ!って今は思ってるけどまさにそうなりそう。

91. 匿名 2021/02/23(火) 13:42:36 

櫻井くんとか相葉くんとか精力的に活動してるけど、みんな燃え尽きたと思うよ。

92. 匿名 2021/02/23(火) 13:42:45 

>>87 嵐が人気出る前は仕事たいしてない中で自由に描いてたんだから仕事量は関係ないと思う

93. 匿名 2021/02/23(火) 13:43:15 

>>10 表現したいとか何かを訴えかけたいって、悩みとかネガティブな状態で悶々としてる時の方があると思うわ 日記とかも普段は書かないのに闇堕ちしてたら筆が進む進む 2件の返信

94. 匿名 2021/02/23(火) 13:43:16 

休止に入ったらすぐ結婚すると言われてたのに誰もしないね やっぱ記事って適当だわ

95. 匿名 2021/02/23(火) 13:44:50 

>>79 大野と櫻井が嫌いなんだろうな 1件の返信

96. 匿名 2021/02/23(火) 13:45:12 

FC入ってる人達ってどうなってんの? 嵐枠はないよね? 1件の返信

97. 匿名 2021/02/23(火) 13:45:16 

>>69 鼻大きいんだね

98. 匿名 2021/02/23(火) 13:47:34 

>>13 私掛け持ちしてたときはスゴく忙しかったけど趣味も充実してた! でも結局体キツくて仕事やめて、体を休めよう!好きなことだけしよう~!ってなったときに、趣味を楽しむどころかダラダラして終わるって日が続いたな。

99. 匿名 2021/02/23(火) 13:48:11 

>>52 お金があるから言えること 一般人には無理

100. 匿名 2021/02/23(火) 13:48:44 

>>6 彼女ってそんな甲斐甲斐しい人なの?

101. 匿名 2021/02/23(火) 13:49:31 

>>83 本人に取材はして欲しくない

102. 匿名 2021/02/23(火) 13:49:40 

誰も求めてないし、描けなくてもいいやろ

103. 匿名 2021/02/23(火) 13:50:51 

画家のセリフ

104. 匿名 2021/02/23(火) 13:51:28 

まだ2か月も経ってない。大学の夏休みぐらいだよ。 のんびり釣りしてたらいいよ。

105. 匿名 2021/02/23(火) 13:52:19 

個人の見解をネタにして書かれた記事だよね

106. 匿名 2021/02/23(火) 13:52:39 

>>64 御用達って言うジャニオタ居るけど結構下げ記事も書かれてる 女性自身や女性セブンを御用達ではない 1件の返信

107. 匿名 2021/02/23(火) 13:53:23 

忙しい時は休みたいと言い活動休止したらどうのこうのとかもういいよ。もし戻ったとしても以前のような需要はない。元ファンだったけど正直どうでもいい。

108. 匿名 2021/02/23(火) 13:54:27 

自由な時間が増えると、一気に気が抜けて自堕落になっちゃう感じかな

109. 匿名 2021/02/23(火) 13:54:36 

2~3年したら金なくなって戻ってくるとか辞めてね もう要らないから 2件の返信

110. 匿名 2021/02/23(火) 13:57:21 

>>109 大河が終わるまではとりあえず再開しないよ これから他のメンバーも仕事決まるだろうし個人活動のほうが良くなるかもね

111. 匿名 2021/02/23(火) 13:58:33 

>>39 この写真も船の写真も何枚か出てるよね

112. 匿名 2021/02/23(火) 13:58:57 

>>95 翔くん好きです。 こないだの夜会で不安を吐露してたから 翔くんも不安なのかな?て思っただけ 1件の返信

113. 匿名 2021/02/23(火) 13:59:13 

知人からの情報ね 休止中でもいろいろ言われるってかわいそうだね

114. 匿名 2021/02/23(火) 13:59:24 

この人程度の絵でアーティスト気取りするのはやめて欲しいw 本当に素晴らしい絵を描いてる画家さんに失礼。

115. 匿名 2021/02/23(火) 13:59:49 

>>22 30代でキス写真流出する人はなかなか居ないねw 絵以外は充実してそう 3件の返信

116. 匿名 2021/02/23(火) 14:00:10 

>>79 こういうファンが追い込んだんだろうな

117. 匿名 2021/02/23(火) 14:01:23 

自称知人、自称テレビ関係者ね笑 この記事が本当なら大野くんの周りって本当に口の軽い人しかいなくて気の毒になる

118. 匿名 2021/02/23(火) 14:02:24 

嵐ファンで、ファンクラブも続けてます。 特に誰かといえば大野くん担当だったから休止後のロスが凄かったけど、今はだいぶ気持ちも落ちついてきた。 大野くんはゆっくりのんびり休んでほしいし、大野くんも他のメンバーも結婚したかったらぜひ結婚してプライベートも充実させてほしいな。

119. 匿名 2021/02/23(火) 14:02:49 

>>22 彼女くらいいて当然だけど、ファンだったらショックな一枚だよね。 1件の返信

120. 匿名 2021/02/23(火) 14:03:05 

やっぱりVS嵐の方が面白かった!

121. 匿名 2021/02/23(火) 14:03:48 

大野君のファンでもなかったのに 毎年この時期恒例のアレーグラーのくっそださいCMが大野君じゃなかったことに寂しさを感じている

122. 匿名 2021/02/23(火) 14:03:51 

>>22 彼女とこんな場所で絵を描いて生活する予定だったんだね コロナが落ち着いたら移住するんじゃない? 1件の返信

123. 匿名 2021/02/23(火) 14:05:49 

趣味とはそういうもの。寸暇を惜しんでやってたから楽しかった。一日中やれるとなったら、案外つまらない。まあ時間もお金もあるんだからゆっくりすればいいよ。

124. 匿名 2021/02/23(火) 14:08:23 

なんかわかる。仕事も順調だからこそ趣味の時間や好きな事にあてる時間が貴重で大切になるし没頭できたりする。あれだけ仕事に集中して走り切ったんだから絵を描くことくらい好きなだけやっても良いだろうにね

125. 匿名 2021/02/23(火) 14:08:27 

好きな時に好きな絵描けたら良いじゃんね そりゃ忙しかったから燃え尽きるさ

126. 匿名 2021/02/23(火) 14:10:29 

>>22 あら、意外な写真 でも彼女いない方が心配だわww

127. 匿名 2021/02/23(火) 14:10:47 

>>79 いまだに嵐の夢を見るって言ってたね。切ない。 2件の返信

128. 匿名 2021/02/23(火) 14:15:13 

そんな時はゆっくり休めばいいじゃん?、 蓄えもあるだろうし。 思いきり休んでから夢も絵も描(えが)き直したらいいよー、今までお疲れさまでした✨

129. 匿名 2021/02/23(火) 14:15:55 

大野さんは 嵐活動中もいっつも絵が描けないって言ってたよ いつものことじゃんとしか言いようがない どうしても大野記事書きたくて無理やりネタを出した感じ

130. 匿名 2021/02/23(火) 14:17:19 

>>127 嘘だよね、口うまいから翔さんはw

131. 匿名 2021/02/23(火) 14:17:32 

本人に聞いたわけでもないのに記事になるしがるちゃんにトピ立つし もうほっといてやればいいのに

132. 匿名 2021/02/23(火) 14:18:00 

>>12 まずこの記事事態が、本当の話かどうかさえ疑問だし、本気で悩んでるのか、何となくかけないな~描きたくないな~。程度なのかも書く記者次第で大事にされるからね~。

133. 匿名 2021/02/23(火) 14:18:03 

>>115 流出こみで大野さんです

134. 匿名 2021/02/23(火) 14:18:37 

「親しい人」よ、口が軽すぎる。 1件の返信

135. 匿名 2021/02/23(火) 14:20:01 

>>22 この写真見たらどうでもよくなった

136. 匿名 2021/02/23(火) 14:20:57 

>>46 大野がしたいとき他メンバーがしたいとは限らないって 嵐のだれかが言ってたなかった?

137. 匿名 2021/02/23(火) 14:22:23 

>>22 ところでこういう写真は誰が撮ってるの? 自分でわざわざ三脚立ててセルフタイマーで撮るの? 1件の返信

138. 匿名 2021/02/23(火) 14:23:13 

>>122 ワクチン接種も始まったし夏には旅行行けるようになりそう 半年くらい我慢して移住しそう

139. 匿名 2021/02/23(火) 14:23:41 

>>47 横だけど、彼の功績について言ってる訳ではないと思うよ。 まるでプロの画家かのように「絵が描けない…」って言ったんだとしたら、それに対して突っ込んだんだと思う。

140. 匿名 2021/02/23(火) 14:25:10 

>>79 大野は不安を口にしては駄目なの? マスコミの前で言ったわけでもないのにすごいね

141. 匿名 2021/02/23(火) 14:25:49 

>>134 実在しているのかと毎回思う

142. 匿名 2021/02/23(火) 14:26:22 

>>137 噂の船長じゃない? 子供も一緒だったから子供が撮ってたりしてw

143. 匿名 2021/02/23(火) 14:28:01 

休止したとは言えトップアイドルがただのテレビ局関係者にべらべら喋るかね。 喋ったとして本当に近しい親しい関係者なら、週刊誌なんぞにその事をべらべら喋らんだろうよwww

144. 匿名 2021/02/23(火) 14:28:05 

>>69 眉毛ないんだね

145. 匿名 2021/02/23(火) 14:29:41 

ウルスラのとこに泊まりに行くといいよ

146. 匿名 2021/02/23(火) 14:30:11 

>>22 ゲスな三流雑誌でもいっちょまえに著作権あるからね。堂々と©️付いてるもの貼ると訴えられるよ、自分等も盗撮か買った物だろうにね 1件の返信

147. 匿名 2021/02/23(火) 14:33:31 

>>79 せいで、ってw みんなで長い時間話し合って決めたことだよモメサアンチさん。 1件の返信

148. 匿名 2021/02/23(火) 14:35:28 

>>96 更新しましたよ。4人は活動してるのでお知らせメールもあるし、会報も来る予定です😃 1件の返信

149. 匿名 2021/02/23(火) 14:36:13 

>>147 せいでって言い方はあれだけど、きっかけは大野くんでしょう。 1件の返信

150. 匿名 2021/02/23(火) 14:36:18 

>>44 女性側が流出させたんでしょ。お金欲しさに。

151. 匿名 2021/02/23(火) 14:37:01 

>>148 fcのことなんて外野に教えてやる必要ないわ、無視しなよ。 1件の返信

152. 匿名 2021/02/23(火) 14:39:42 

わたし大野くんのファンだけど、描く絵は好きじゃない 4件の返信

153. 匿名 2021/02/23(火) 14:40:13 

>>149 4人で活動続行すればよかったのにね 戻ってきたら合流でも問題なかった 1件の返信

154. 匿名 2021/02/23(火) 14:40:46 

>>112 何が不安なの?仕事次々と決まってるのに

155. 匿名 2021/02/23(火) 14:41:16 

>>152 わたしもw 可愛い絵は好きだけど何これっていうの多い 好みじゃないからグッズも本も買ってない

156. 匿名 2021/02/23(火) 14:41:42 

自らハードルを上げてない?

157. 匿名 2021/02/23(火) 14:44:53 

うろ覚えだけど一番やめたがってたのこの人じゃなかったっけ?

158. 匿名 2021/02/23(火) 14:45:48 

「思ってたのと違う〜」 って思ってるだろな〜 あんなに忙しいアイドルから コロナ禍で何もすることない生活 なったから。悲しいね〜

159. 匿名 2021/02/23(火) 14:46:15 

>>50 薬やって衝動的にしちゃうパターンもあるからね

160. 匿名 2021/02/23(火) 14:46:20 

休止中なのに こんな小さなネタでガルトピになるんだね

161. 匿名 2021/02/23(火) 14:48:20 

大野さん私に愚痴って 情報は売るけどww

162. 匿名 2021/02/23(火) 14:48:56 

>>153 しないと決めたのも嵐だよ 嵐の勝手

163. 匿名 2021/02/23(火) 14:49:21 

>>1 大野くんの創作活動は、仕事のストレス解消もあったんでしょ。 ストレスがなくなればモチベーションが下がるのは当たり前。 1件の返信

164. 匿名 2021/02/23(火) 14:49:29 

大野さんの文字見るのも久しぶりだ ほっといてやってくれって思った

165. 匿名 2021/02/23(火) 14:49:37 

芸能人の小ネタトピって「褒めて(ハート)チラッチラッ」って感じの多いよね SNSで個人がやったら構ってちゃんかってなるレベルの事で 1件の返信

166. 匿名 2021/02/23(火) 14:51:18 

>>163 パグは彼女と飼ってた犬だから楽しくって書いたんじゃないの?

167. 匿名 2021/02/23(火) 14:52:50 

>>165 この記事は勝手に週刊誌がまとわりついて勝手に報じてるんだからそういうのとは全然違うだろw 「ほっといてやれ」という感想しかない

168. 匿名 2021/02/23(火) 14:54:03 

ファンだけど だから?という感想しかない 1件の返信

169. 匿名 2021/02/23(火) 14:54:25 

>>109 戻ってくるんじゃない?一般的な金銭感覚じゃなくなってるはずだし、貯金はあるだろうけど足りないと思うようになると思う

170. 匿名 2021/02/23(火) 14:55:01 

あのシンママとより戻せばいいのに 1件の返信

171. 匿名 2021/02/23(火) 14:55:07 

>>44 こんな流出でそう言えるなら他メンのプラベには一切文句言うなよ 1件の返信

172. 匿名 2021/02/23(火) 14:56:14 

>>151 外野とは? 私はSnowManのFC入ってるんで嵐に入る気ないですよ? 1件の返信

173. 匿名 2021/02/23(火) 14:57:30 

>>93 そうそうw私は趣味で二次創作してるんだけど(一緒にすんな!って思われるかもしれないけど)ストレス溜まったり、時間に制限がある時の方がかきたい!ってなる

174. 匿名 2021/02/23(火) 15:00:11 

>>64 事務所が定期的に書かせてるんだと思うよ 今後もこんな感じの今何してます記事は出る 1件の返信

175. 匿名 2021/02/23(火) 15:02:05 

大野君の絵好きだよ。元々細かいのが好きだから見てて飽きない。実物見てみたいから、休止中に描き貯めてまた個展開いて欲しいな。(今回はさすがにハズレたから)

176. 匿名 2021/02/23(火) 15:02:25 

>>106 女性セブンはバー系だから御用達じゃない 御用達と言われてたJE小杉さんがいた頃とは違う 女性自身は御用達だよ ジャニーズ事務所がオッケーした記事しか掲載しないよ

177. 匿名 2021/02/23(火) 15:02:51 

>>79 いかにもモメサアンチの例文に使えそうなコメントw

178. 匿名 2021/02/23(火) 15:03:22 

>>146横 そっか、まるcって著作権主張してるマークなんだね

179. 匿名 2021/02/23(火) 15:04:22 

>>64 大野くんに直接取材させない為にご用達誌使って近況報告という形で書いてるんだと思うよ 今後も同じ様な形で定期的に書いていくと思う その場合も大野君には取材しない形でね 1件の返信

180. 匿名 2021/02/23(火) 15:06:10 

>>50 ジャニーズってなんでこういうタイプの女選ぶんだろう 見事にみんな流出してるよね 1件の返信

181. 匿名 2021/02/23(火) 15:06:33 

「嵐の大野智」を抜きにしても、この人の細かいのや抽象画はハマる人はハマるよね。 普通の写実的な人間や動物は上手いと思うし、好み。(実は顔もタイプ😊)

182. 匿名 2021/02/23(火) 15:06:35 

「準備の遅れと、自粛生活のもどかしさからモチベーションが沸かず、 親しい人に『絵が描けないんだよね……』とこぼしていたそうです」(前出・テレビ局関係者) この記事自体信ぴょう性わからないけど そもそも準備の遅れから湧かずまでの文章は テレビ局関係者の想像だよね?

183. 匿名 2021/02/23(火) 15:08:27 

>>172 質問と回答が合ってない会話する人って居るんだね 1件の返信

184. 匿名 2021/02/23(火) 15:10:59 

>>180 ジャニーズでも流出しない人もいる 俳優でもスポーツ選手でも流出する人もいる ジャニーズだからってことはないと思うが ただしいていうなら ジャニーズは知名度低くてもファンが騒ぐから 週刊誌側が情報を買う頻度が高いのかもしれない

185. 匿名 2021/02/23(火) 15:23:32 

他メン担だけど大野くん最後かもしれないから、フリスタのグッズ買う気満々でチェックしたけど 結局何も買わずでやっぱり私は大野くんの絵は苦手なんだなと思ったよ 1件の返信

186. 匿名 2021/02/23(火) 15:24:10 

>>79 こういう人って 大野さんが楽しそうにしていても 文句言ってそう

187. 匿名 2021/02/23(火) 15:24:13 

>>174>>179 事務所が書かせるならネガティブな内容にしないよ この記事はどう見ても大野下げになってる

188. 匿名 2021/02/23(火) 15:24:34 

>>22 ごめん、この写真どうしても大野くんの股間に目がいく 1件の返信

189. 匿名 2021/02/23(火) 15:25:00 

>>22 彼女ギャルっぽいね!派手な子が好きなのかな?? 細くて羨ましい

190. 匿名 2021/02/23(火) 15:42:50 

絵描かなくても困らないやん。 ゆっくり好きなことしてたらいい。 健康にだけは気をつけて欲しいな。 ブクブク太ったらちょっと嫌かも。 知らんけど。

191. 匿名 2021/02/23(火) 15:45:19 

>>45 もう40だもんねぇ

192. 匿名 2021/02/23(火) 15:47:08 

17年か 結構前から準備してたんだね 知らなかったのはファンだけか なんか切ない 1件の返信

193. 匿名 2021/02/23(火) 15:48:59 

忙しい時ほど趣味もはかどる、みたいなとこある。ストレスが創作意欲につながったり。暇になったら存分に映画見まくるぞー、あそぶぞー、とか思ってても、実際暇になったら案外なんにもする気が起きなくなる。

194. 匿名 2021/02/23(火) 15:51:17 

本人じゃなきゃわからないことだけど、嫌な仕事の息抜きで物作りをしていたときの方が自由になってそれを仕事にしたときにいい作品が出来ないってのはあるよね。 仕事のストレスとかが創作パワーになるのはあるあるかも

195. 匿名 2021/02/23(火) 15:57:16 

>>19 わたしは寂しくなるから聴けないでいる。聴きたい気持ちはすっごくすっごくあるのに自分って弱いなってあらためて思った。

196. 匿名 2021/02/23(火) 15:57:38 

>>22 一連の写真見たけどモデル体型の女性に美しい景色 大野だって良い表情だしananのグラビアと言われても信じそうw 嵐メンバーは女性関係で責められる事が多いけど ファンに気を使ってこんな遠くに行って ほんの束の間普通の人間らしい事が出来たんなら嬉しいよ 全員に感謝しかない 3件の返信

197. 匿名 2021/02/23(火) 16:02:20 

>>20 わかる。本当に好きだったのか、ただの執着?で精神安定剤代わりだっただけなのか、分からなくなったことある。

198. 匿名 2021/02/23(火) 16:03:26 

>>171 言わないよ 嵐のファンじゃないし

199. 匿名 2021/02/23(火) 16:05:06 

取材しないで適当に作ったのまるわかりな記事だね ここ何年もずっと描きたい気持ちが起こらないって言ってたし 今やってる個展のインタビューでさえ今後絵を描くかどうか明言してはいなかったよ 今さら、しかも休止して2か月たたないうちに描けないなんて悩み出すわけない 1件の返信

200. 匿名 2021/02/23(火) 16:07:51 

>>192 会社設立の事なら税金対策じゃない? 独立とか関係なくて木村先輩もそうだった気がする

201. 匿名 2021/02/23(火) 16:11:02 

先日の櫻井くんとタカさんの対談見て、懐かしくなって下剋上コントの動画を見たけど爆笑したよw ゆっくり休んで、何かまた気分が乗ったら思うままに描くといいよね

202. 匿名 2021/02/23(火) 16:11:39 

>>199 いつもの架空人物の発言だろうしもし会話があったとしても最近描いてる?いや描けないんだよね笑 くらいの話だろうね

203. 匿名 2021/02/23(火) 16:15:06 

>>152 見ると気をやられる絵だよね。 駄目な人は駄目だと思う。

204. 匿名 2021/02/23(火) 16:29:17 

>>1 大野君 飛べない時はゆっくり休めばいいじゃん 仕方ないよ 書けないんだからさ♪

205. 匿名 2021/02/23(火) 16:33:22 

描きたいときに描けばいいんじゃないの? ただの趣味でしょ

206. 匿名 2021/02/23(火) 16:34:08 

わがままな男だな〜

207. 匿名 2021/02/23(火) 16:35:04 

>>127 可哀想になってくる。本当は脆い人なのかな。

208. 匿名 2021/02/23(火) 16:43:50 

休止中は大野くんの情報いらん

209. 匿名 2021/02/23(火) 16:46:29 

自由は不自由みたいな

210. 匿名 2021/02/23(火) 16:47:40 

>>1 大野くんには創作活動は息抜きだったからじゃないかな。 無理に描かなくてもぼぅっとする息抜きもあるよ。

211. 匿名 2021/02/23(火) 16:52:04 

>>196 お休みの日に何やってたって良いと思うし 恋人だって居ると思ってるファンは多いと思うよ いつも女関係で騒ぐのはアンチだけ 仕事やメンバーに迷惑かけるような事をしたなら問題だけど 年齢も年齢だし恋愛くらいでファンは騒がないわ

212. 匿名 2021/02/23(火) 17:10:33 

才能ないんだから絵を描かなくてもいいんじゃない?誰も待ってないよ。 1件の返信

213. 匿名 2021/02/23(火) 17:22:44 

>>185 今回のグッズはなかなか個性的だったよねw 前回2015年のは日記とかバッグとか色々買ったよ

214. 匿名 2021/02/23(火) 17:25:40 

>>212 誰目線なのw 誰かの為に描いてる訳じゃないよ😃

215. 匿名 2021/02/23(火) 17:28:02 

>>119 全然マシじゃん。 byキムタクファン。 1件の返信

216. 匿名 2021/02/23(火) 17:28:34 

アンチっていつまでもしがみついてるんだね。 休止中の人のただの想像記事でコメ書き続けて、なにがしたいんだろう?

217. 匿名 2021/02/23(火) 17:41:49 

自分の思い通りになって良かったじゃん ゆーっくりしたらいいよ 絵でも女でもお好きに〜

218. 匿名 2021/02/23(火) 17:42:48 

>>183 意味不 1件の返信

219. 匿名 2021/02/23(火) 17:43:43 

>>218 わからないからおしえなさいよ! ケチケチおばば

220. 匿名 2021/02/23(火) 17:44:59 

アラシックて何?(笑) 1件の返信

221. 匿名 2021/02/23(火) 17:45:37 

>>17 すごく分かります! 「明日は休みだから あれやろっと( ^▽^)」 って思ってたのに 気付いたら休みが終わってる とかしょっちゅうです🙍

222. 匿名 2021/02/23(火) 17:48:42 

>>220 アイドルに捨てられたファン。

223. 匿名 2021/02/23(火) 18:21:50 

てかまだ休止入って2ヶ月だから。これから仕事発表されるメンバーだっているんだよ。まだまだこれから。リーダーにしろ4人にしろ何十年も走り続けてきたんだよ。何も考えずボーとする時間があってもいいと思う。再始動なんてまだまだ先の先。無いかも知れんし。 大野さんにはまずはゆっくり休んでもらって何やるかはそれから。4人も各々のペースで仕事してってほしい。今はグループ活動じゃない訳だから。

224. 匿名 2021/02/23(火) 18:23:40 

そっとしといてやれよとしか。

225. 匿名 2021/02/23(火) 18:52:36 

>>1 そんな経ってないのに大野君いないのが慣れちゃって一般人と同じ感覚。 犯罪者じゃないし記事にしなくていいのに。

226. 匿名 2021/02/23(火) 19:09:58 

仕事してるから感性が次々と沸き上がるのであって 仕事なし、コロナでこもり絵なんか描けなくなるよ 漁師もコロナで乗せてくれないだろうね! 夜釣りくらい出来ると気も晴れるかな?

227. 匿名 2021/02/23(火) 19:20:21 

>>215 ごめん、私ガチのキムタクファンなんだけど、それはどういう意味なんだろう? +も-も押せないw 1件の返信

228. 匿名 2021/02/23(火) 19:38:55 

忙しいストレスで絵とかこつこつやるものやりたくなるんだよ。編み物とかり 時間がありまくったらむしろやらない。

229. 匿名 2021/02/23(火) 19:55:51 

>>50 これどう見ても大野くんに似てる人に見える。 2件の返信

230. 匿名 2021/02/23(火) 20:03:26 

シンママといちゃついてなよ

231. 匿名 2021/02/23(火) 20:12:26 

>>17 まさに去年の自粛期間がそうだったな 2ヶ月仕事が休みになったのに、終わってみたら「あれ?何してたっけ?」ってくらい何もしてなかった ちょっと家が片付いたくらい 1ヶ月以上のまとまった休みなんて転職するときくらいしかないんだけど、求職中だとお金の不安とか「こんなことしてる場合じゃない!」って意外とやりたいこと出来ないし

232. 匿名 2021/02/23(火) 20:20:05 

>>229 これ以外にも写真はあるよw サングラスしてないのも 1件の返信

233. 匿名 2021/02/23(火) 20:33:03 

この人が1番創作意欲湧くのって女(彼女)じゃない? 新しい彼女ができたらまた描きたくなるでしょ。 好きなだけ彼女をモチーフにして描けばいいけど、頼むからそういう由来の絵はファンに売らないで、展覧会にも展示しないでほしい。 2件の返信

234. 匿名 2021/02/23(火) 20:45:06 

>>1

235. 匿名 2021/02/23(火) 20:54:59 

>>17 あるあるw ゴロゴロして土日が過ぎていく

236. 匿名 2021/02/23(火) 20:55:56 

>>70 どっちもだけど、結婚我慢してくれてたぶん大野くんの方が個人的にマシかも。 1件の返信

237. 匿名 2021/02/23(火) 21:06:14 

>>236 ニノとニノファンに申し訳ないから どうか他メンを巻き込まないで 2件の返信

238. 匿名 2021/02/23(火) 21:06:47 

>>233 しょうがないな 私が付き合ってやるか

239. 匿名 2021/02/23(火) 21:24:32 

>>84 そうじゃなくて。 彼が嵐という活動を辞めたい、無理なら、休みたいということで結果的に休止になったのでしょう。 それがコロナでどーの、燃え尽き症候群だどーのとか、勝手言ってろって話ってことでしょ? 1件の返信

240. 匿名 2021/02/23(火) 21:26:31 

彼っておっとりしたのんびりなキャラで売ってたけど、中学もほとんどちゃんと通ってなかったとか、高校も数日で退学したとかそういう話を自分でしてるあたり、80年代のヤンキーと同じ空気にしか見えない。 3件の返信

241. 匿名 2021/02/23(火) 21:33:28 

>>58 美大卒業されてる方から見て、大野くんの作品は上手いと思われますか?

242. 匿名 2021/02/23(火) 21:35:32 

>>239 そこは記者の想像で書いたのが分かるところだから本人を責めるところじゃないしね。 とにかくこの記事自体が意味ないから真に受けなくていいと思う。 1件の返信

243. 匿名 2021/02/23(火) 21:36:57 

すぐ復帰すると思うの私だけかな。 1件の返信

244. 匿名 2021/02/23(火) 21:43:15 

>>240 いやそれは違う。 歌やダンスはプロだったんだし。 藤井聡太だって学歴は同じ。 やりたい事が明確で、稼いで生活できるんだし。 1件の返信

245. 匿名 2021/02/23(火) 21:44:18 

かまってちゃんなの?

246. 匿名 2021/02/23(火) 21:54:38 

>>243 大野くんが復帰したくなってももう無理だよ 大河決まっちゃったんだから 1件の返信

247. 匿名 2021/02/23(火) 21:58:52 

歌もダンスも芝居も良かったからこのまま一生引っ込むのは勿体ない またいつか出る側に戻ってくれるといいな

248. 匿名 2021/02/23(火) 22:03:13 

次世代嵐はSnowManだと思います。 SnowManはファン想いだし仲良しだし最高⛄️

249. 匿名 2021/02/23(火) 22:06:08 

>>40 男も30過ぎると結婚したくなるのは普通じゃない?

250. 匿名 2021/02/23(火) 22:08:04 

>>152 心の闇が深いんだろうね。 ゆっくり休めばいいよ。

251. 匿名 2021/02/23(火) 22:19:20 

自由になりたいってなったんだから文句いいなや 1件の返信

252. 匿名 2021/02/23(火) 22:20:45 

大野さんは休み満喫と書かれてもファンに叩かれてそう 2件の返信

253. 匿名 2021/02/23(火) 22:21:21 

愚痴の一つも許されないって アイドル大変だね

254. 匿名 2021/02/23(火) 22:24:12 

>>244 ジャニーズ辞めてホストになろうとしてたんじゃなかった? 1件の返信

255. 匿名 2021/02/23(火) 22:25:58 

愚痴言う人 地味に詳しいな

256. 匿名 2021/02/23(火) 22:26:08 

>>246 先にソロとして復帰して嵐全員のスケジュールがああうまでウォーミングアップしながら待つのもありだと思う 大野ファンのソロコンや芝居を待ち望んでいる声も多いし 1件の返信

257. 匿名 2021/02/23(火) 22:34:20 

そっとしとけばいいのにって思った

258. 匿名 2021/02/23(火) 22:35:21 

>>252 嵐を休止したのに楽しんでいるなんて許せないって感じ? 恨んでる人一定数はいるんじゃない? 1件の返信

259. 匿名 2021/02/23(火) 22:37:54 

>>252 叩くのはアンチ

260. 匿名 2021/02/23(火) 22:39:30 

>>237 大野は何言われても良いんだ

261. 匿名 2021/02/23(火) 22:40:19 

>>22 いやもうやめたげてーw 幸せそうないい顔してるしキス上手そうだし 好きだから11月4日はなかなかの衝撃だった どうかもうしばらくだけ、女性絡みは撮られないでいて欲しい

262. 匿名 2021/02/23(火) 22:40:57 

>>256 大野くん発信で4人はソロになったのにそれやったら非難が凄いと思うよ アンリーさん達はそれを望んでるけどね 1件の返信

263. 匿名 2021/02/23(火) 22:41:22 

とりあえず手を動かせば? あと画集とか本読みまくれば絵描きたくなるものだよ。インプット沢山してさ。 時間とかアトリエとかお金とか知名度あるんだから画家活動なんとでもなりそう。

264. 匿名 2021/02/23(火) 22:41:30 

休止中も適当なこと書かれて可哀想

265. 匿名 2021/02/23(火) 22:53:39 

>>242 肯定するしかないよね彼を、ファンは。お疲れさま。

266. 匿名 2021/02/23(火) 22:54:46 

必死で庇ってる人ってって1人だけ?!

267. 匿名 2021/02/23(火) 22:54:59 

>>254 あの顔で?爆笑

268. 匿名 2021/02/23(火) 23:32:27 

>>237 申し訳ないも何も、どっちも恋愛脳なのは事実じゃん 2件の返信

269. 匿名 2021/02/23(火) 23:38:07 

>>268 少なくともニノはもう恋愛能では困るけどね 結婚したんだから てか結婚した人捕まえて「恋愛能」とか言うのもどうかと思うが どちらにせよアンチだね 3件の返信

270. 匿名 2021/02/23(火) 23:38:20 

>>229 >>232 別人だよ。あと顔出てるのは合成。 画像を検証してるのを見たけど、腕の長さが怪物くん並みに長かったり、耳の形が全く違った。 そもそも足とかダンスやってて筋肉質だからこんな細いわけないよね。

271. 匿名 2021/02/23(火) 23:39:04 

>>269 能→脳

272. 匿名 2021/02/23(火) 23:49:36 

>>233 大野はそういう人だとあきらめるか かわなければいいんじゃない? 1件の返信

273. 匿名 2021/02/23(火) 23:50:56 

>>268 恋愛脳って何が悪いの? アイドルだからってのは古いよ

274. 匿名 2021/02/23(火) 23:52:20 

>>258 もう何しても恨みの対象か 売れた代償は大きいな

275. 匿名 2021/02/23(火) 23:55:31 

>>1 え?自由を望んだんじゃないの?

277. 匿名 2021/02/24(水) 00:05:05 

鬱っぽくなってそう 仕事してた方がよかったんじゃ・・・

278. 匿名 2021/02/24(水) 00:10:22 

>>276 これの何が悲しいって もうその人と別れてるって事よ 別にいいのに

279. 匿名 2021/02/24(水) 00:42:18 

アレグラ星人の時期なのに、姿が見えなくなってなんだか寂しいよ

280. 匿名 2021/02/24(水) 00:43:15 

>>262 やっぱり嵐の呪縛から逃がれられないのね。 全員ソロコンやればいいのに。

281. 匿名 2021/02/24(水) 00:50:38 

>>22 うらやましい。大野くんに愛されたいわ〜。

282. 匿名 2021/02/24(水) 00:52:15 

恋愛とかどうでもいいから、早く戻ってきてほしいよ。日に日に寂しさがつのる。 大野くん以上の人いないから辛い。

283. 匿名 2021/02/24(水) 00:54:20 

>>78 車の免許がないからひとりで行動できない。

284. 匿名 2021/02/24(水) 01:02:27 

>>276 ほんと嵐って子供おじさん感凄いよね 40近くには到底見えないわ悪い意味で

285. 匿名 2021/02/24(水) 01:10:58 

>>1 ふーん、女性自身が大野の足引っ張る記事書くんだ 1件の返信

286. 匿名 2021/02/24(水) 01:41:37 

キキみたい

287. 匿名 2021/02/24(水) 02:50:26 

今は彼女がいないんでしょw 女がいると創作意欲ガンガンあって 匂わせ個展開くのがパターンw 1件の返信

288. 匿名 2021/02/24(水) 03:15:05 

>>287 居ない訳ないやんw シンママとパグ彼女が被るくらい常に居るよ 1件の返信

289. 匿名 2021/02/24(水) 03:25:13 

書けるまでのんびり

290. 匿名 2021/02/24(水) 03:27:28 

>>22 この手が好きな男性は、なかなか落ち着けなさそう。仕事ある程度していないと、私生活がしんどくなる。

291. 匿名 2021/02/24(水) 03:30:49 

>>276 こんなギャルママとどうやって知り合うの? 若手ジャニと流出するヤラカシみたいな雰囲気

292. 匿名 2021/02/24(水) 07:40:06 

>>251 言ってないよ?書いた人の想像記事だよ、ちゃんと読んでね 1件の返信

293. 匿名 2021/02/24(水) 07:43:34 

>>276 この元記事にはすでに別れてる事と会社の話も頓挫したことも書かれてるよ。文章読まずに写真だけ保存して使うアンチの典型ねwww そしてこんな写真にも著作権あるからね、貼ったらダメだよ

294. 匿名 2021/02/24(水) 07:46:38 

週刊誌もがるちゃんもアンチもよっぽど暇なんだね。 なんでこんな想像記事書いてトピにしてコメントしに飛んできて居座ってるんだろう?

295. 匿名 2021/02/24(水) 08:09:49 

>>276 こういうのってわざわざ叩くために保存してるの? 1件の返信

296. 匿名 2021/02/24(水) 09:05:58 

>>295 そんな奴は昔っからいるじゃん。今更。 3P云々の画像だって未だ貼られ「◯麻君」と未だ言うバカもいる。流出は常に頭に入れとかないと。流出すれば拡散されずっとアンチのネタにされるって私ですらわかる。若いタレントならまだわかるけど何十年も芸能界にいて信じられない。あれ隠し撮りじゃないよね?絶対誰かに撮らせた写真じゃない?あんな写真撮るのが信じられない。流出の恐れとかその歳なら考えられるはず。私はそっちの方が不思議だわ。 1件の返信

297. 匿名 2021/02/24(水) 09:12:14 

>>1 今まで頑張ってきたんだもん。 少し休んでリフレッシュしてください。

298. 匿名 2021/02/24(水) 09:37:11 

>>46 もういいやw おっさんアイドルきつい

299. 匿名 2021/02/24(水) 10:19:09 

>>115 キスしながら写真撮ろう!みたいなノリ自体希薄になってくるよねw

300. 匿名 2021/02/24(水) 10:36:29 

>>196 こんなパリピな写真がananのグラビアとかw ananに失礼過ぎる

301. 匿名 2021/02/24(水) 10:38:42 

>>296 貼ってる行為を正当化してるのかしら。 どう考えても写真を売る人、盗撮する人、それで批判し続ける人の方が悪いよ。 確かに流出の可能性を考えないのは甘かったかもだけどだからと言って批判し続けて良いなんて事は無い。 保存していつまでも言い続ける行為の方が異常。

302. 匿名 2021/02/24(水) 10:48:04 

>>196 なんか変な宗教にハマってる人みたいな考え方だね

303. 匿名 2021/02/24(水) 11:06:16 

>>285 どこの週刊誌でも週刊誌は週刊誌。 利益にさえなれば、何でも書く。 >>276 一枚目ね、大野君の手はあんなふくよかな手じゃないよ!コアなファンなら知ってる。2枚目の足のふくらはぎが違う。 地元のファンが、その場所は観光客が大勢いる場所だから、嵐の大野君がいるだけで大騒ぎになるのに、あんな写真撮ってたら、直ぐにネットに上がる、出なかったのは無名の別人だからだと書いてたけどね。 合成やコラ写真なんてソフトを使えば今は誰でも作れる。それにあの記事のデタラメな事と言ったら、ヲタなら知ってるけど、嵐が月に1日くらいしか休みが取れなかった時期に毎週沖縄に通ってたとか書いていて笑った。そんなに休みがあったら大野君は今休んでいないよ。 2件の返信

304. 匿名 2021/02/24(水) 11:14:10 

>>152 私も。そもそも自分自身絵心ないし絵画とか展示とかに興味を示せない・・・。

305. 匿名 2021/02/24(水) 11:20:45 

>>303 以前ふくらはぎが大野とは全然違うように見えるって書きこんだ時に大野オタ認定されてさらにアンリー認定されて他メン叩いてるんだろうとまで言われた事がある 大野と大野ファンが嫌いな人が少しでも否定する人を全部アンリー認定してるのかなと思った

306. 匿名 2021/02/24(水) 11:28:26 

アンチの執着って本当に呆れるくらいすごいね ネット記事とかチェックして叩けそうな記事が出たらすぐトピ申請できるようにしてるのかな タッキーとの確執なんて適当な記事書かれたり 演技批判や視聴率批判されたり ネタがなければコレのようないつもの根拠のない作文記事 ぜんぶアンチが喜ぶだけの記事でしかない あのヤフコメですら適当記事や一方的な下げ記事に呆れてる書き込みの方が多いのに

307. 匿名 2021/02/24(水) 11:57:09 

>>115 アラフォーで国民的アイドルなのにこんな写真が流出させるような人間が周りにいるんだと思ってドン引きして担降りしました。 飾らないのが魅力だったけど飾らなさすぎ

308. 匿名 2021/02/24(水) 11:58:42 

>>288 大野くんって女癖めっちゃ悪いよね 1件の返信

309. 匿名 2021/02/24(水) 12:05:00 

嵐の他のメンバーもなんか糸が切れた凧みたいな感じであんまりパッとしないよ。松潤は大河で化けるかもしんないけど。 ファンがいる間に早く戻ってまた5人でやりなよ。あっという間に何にもしない間に老人になるよと言ってあげたい。 2件の返信

310. 匿名 2021/02/24(水) 12:08:08 

オーラ見る人が、大野君と相葉君は一途って言ってた。彼女には尽くして超優しい。フラれると引きずるって。 嵐はみんな両親が仲良しだから奥さん大事にするのはわかる気がする。 翔くんは性格がサムライ。 この人はこうだと思うと嫌いになって好きになることはない。3月か4月に結婚するかもって言われてた。 当たったらすごい。 1件の返信

311. 匿名 2021/02/24(水) 12:15:21 

사토시가 kyo to kyo에서 불렀던 smap의 夜空ノムコウ입니다.'>

312. 匿名 2021/02/24(水) 12:20:49 

>>269 ああもう、違和感! 脳!! 1件の返信

313. 匿名 2021/02/24(水) 12:24:26 

>>276 正直何時頃撮影されたか分からないけど、(何年前の写真だろうねぇ?) イチャコラしている当時の写真を40過ぎて出されるのは当人もきついでしょうなぁ

314. 匿名 2021/02/24(水) 12:50:06 

>>93 分かります!! 人生で一番辛かった頃に書いてたアメブロを発掘したのですが、今の私ではとうてい思い付かない言葉ばかりです え、これ私?って自分でびっくりします 私も雨のように雫になって大きな水溜りに受け止められたい、一つになりたい どうして人間には境界線があるんだろう とかなんとか書いてて恥ずかしいけど色々考えてたなあと思いました

315. 匿名 2021/02/24(水) 12:56:38 

>>272 もちろん買わないけど、その行為に嫌悪感を抱くからやめてほしいって話でしょ。アイドルの仕事としてアウトだもの。

316. 匿名 2021/02/24(水) 12:57:58 

>>269 結婚前の言動の話でしょ? 結婚したら話したら駄目なんておかしいわ。

317. 匿名 2021/02/24(水) 13:00:18 

大野の話だけしとけよ、他の4人関係ないんだけど

318. 匿名 2021/02/24(水) 13:12:56 

申し訳ないけど、贅沢病だと思うわ 絵が描けないところで、一生遊んで暮らしていけるし、問題何もなくない?

319. 匿名 2021/02/24(水) 13:14:46 

>>310 結婚予想はずっとずっと言われてる 二宮さんと同じ年に相葉が誕生日入籍 翌年になって櫻井が誕生日に結納 さらに櫻井が二宮に触発されて休止前に結婚 次は休止後すぐに大野櫻井相葉松本の結婚 ぜんぶ外れてるけど気にすることなく期日が過ぎる度に次の予想が出てる このままずっと言い続けてればいずれは当るだろうって算段なんだろうね 記事や占いの適当さがよく解るわ 1件の返信

320. 匿名 2021/02/24(水) 13:16:35 

>>309 パッとしないように見えている人の事など気になさらずに好きな方の応援だけしててください

321. 匿名 2021/02/24(水) 13:18:33 

>>319 大野が一途って時点で当たってない シンママとまなみ二股してたんだから 3件の返信

322. 匿名 2021/02/24(水) 13:42:27 

>>308 私にはどうしてもそんな人には見えないのよね… 1件の返信

323. 匿名 2021/02/24(水) 13:49:26 

>>240 才能ある人特有の興味ないことは一切やらないできない感じなんじゃない? 逆に興味ある事は学ばなくても才能発揮する。

324. 匿名 2021/02/24(水) 13:51:21 

>>321 詳しいんだね

325. 匿名 2021/02/24(水) 13:51:55 

>>321 嫌いな大野の事はもう忘れなよ

326. 匿名 2021/02/24(水) 13:53:11 

アンチってほんとに羨ましいくらい暇なんだね😃 覗きにくる私も暇だけど。 著作権で訴えられるよトピごと

327. 匿名 2021/02/24(水) 14:32:16 

>>322 私も記事が全部本当かわからないけど 写真が流出させられたのは事実だから 女癖が悪いというより付き合う相手が悪いのかな? 大野くんが優しいのはわかるけど自分が国民的アイドルだってことをもっと自覚してほしいとは思った。 1件の返信

328. 匿名 2021/02/24(水) 15:43:49 

>>309 そうかなー。ソロ活に入り徐々に仕事が発表されて、今後発表される仕事もあるかもな今、みんなのびのびやってる様にしか見えんけど。私は寧ろ嵐だと中々出来ない仕事が今後もっと発表されてくと思うと… 再始動は暫くは無しでいいと思ってるよ。

329. 匿名 2021/02/24(水) 15:47:17 

>>312 あなた意地悪だね ちゃんと訂正してんじゃん

330. 匿名 2021/02/24(水) 16:24:45 

ヤフコメで嵐の強烈なアンチがいるけど、元スマオタでBTSファン(なのかも怪しいけど)がずっとBTSに比べて嵐は劣っていると懇々と嵐の記事に執着して書き込んでる。 ガルちゃんにも来てるかもね。 1件の返信

331. 匿名 2021/02/24(水) 16:31:10 

>>321 すぐ浮気相手は切られてたけどね。 大野君はかわいいより美人で話し方がはゆっくりした人。性格はしっかり者が好みって言われてた。 相葉君の彼女は相葉君に負けないくらい優しい人でいい家庭を築くけど騙されやすい。 翔君は相手と対等に接する、記念日や誕生日はちゃんと祝ってくれるから彼女になった人は「この人と一緒に過ごしたい」と思えてくるって言ってた。

332. 匿名 2021/02/24(水) 16:34:36 

>>330 嫌いな人の事なんかチェックしてないで好きな人だけ見てればいいのにね わざわざ監視して書きこんでその行為が自分の好きなタレントの為になってるとでも思ってるのかね 大野を下げたって他のメンバーを下げたってご自身が好きな人にプラスになるわけでもないのに

333. 匿名 2021/02/24(水) 16:37:10 

>>303 大野くんは、あなたのような方に向けてラストライブで「守ってくれてありがとう」って言ったんだね。 この手の話題は何を言っても捏造記事を事実としたいがいるけど、普通の感覚の人が読めば矛盾してない方が正しいと判断するから、これに関しては捏造なんだねって思ったよ。少なくとも私はそう判断した。 1件の返信

334. 匿名 2021/02/24(水) 18:10:08 

>>188 興奮してて草

335. 匿名 2021/02/24(水) 18:19:09 

>燃え尽き状態か 何度目だよ(笑) 1件の返信

336. 匿名 2021/02/24(水) 19:20:21 

>>333 303です。 そう思ってくれてありがとう。

337. 匿名 2021/02/24(水) 19:32:05 

>>335 だってデビューしたくなくて携帯3週間電源切って逃げてたんだよね? 騙されてハワイ行ってデビューさせられて よく20年頑張ったよ。 1件の返信

338. 匿名 2021/02/24(水) 21:52:52 

大野くんきっと気ままな海外放浪の旅がしたかったよね。小さい荷物とカメラだけ持って。 誰も知らない土地で気付かれずに、マネージャーなしで何でも一人で行動して、いろんなものを見て、写真いっぱい撮って。帰って来たらそれで絵を描くの楽しみにしてたんだろうな。 結婚もその一人旅に満足してからって思ってるかも。 芸能界に戻るのはさらにその後のつもりかも。 誰も同じだけど、智もようやく得た自由時間がコロナ禍でこんな事になって可哀想。 それで結果芸能界に戻るのが遅くなるかもと思うと、まあ、全部自分の妄想なんだけど、悲しくなる。 自由な時間も楽しんで欲しいけど芸能活動も早く再開して欲しい。いい男の40歳って時間が本当に貴重だと思う。

339. 匿名 2021/02/24(水) 22:04:45 

>>327 私は犯罪じゃない限り むしろ面白がっちゃうタイプの大野ファン 少数派なんだね 2件の返信

340. 匿名 2021/02/24(水) 22:34:04 

>>227 ガチキムタクファンってアラフィフ?

341. 匿名 2021/02/24(水) 22:51:33 

大野くんの海外一人旅って危険な気がする 海外というより日本の孤島で気のおけない友人とのんびり過ごして釣りしたり絵を描いたり談笑してそう

342. 匿名 2021/02/25(木) 00:48:01 

>>292 ファンいるのに好きで辞めたんだから同じでしょ

343. 匿名 2021/02/25(木) 01:12:42 

>>339 ちょっとわかる気がする 大野くんていう人に興味がつきないというか スキャンダル出るとなぜかちょっと気持ちが盛り上がるような 何が来ても、どんな一面も、全部ひっくるめて愛おしいみたいな ヤンキー味とかクズ味が垣間見えたらまたたまらんみたいな もし悪い男だったらむしろ萌えるみたいなね笑 それも大野智だからなんだよね 何を見たとしても絶対嫌いにはなれそうにない

344. 匿名 2021/02/25(木) 04:35:18 

心身共々削るまでに頑張る気持ち分かります 休んでください 死なない程度に頑張って下さい 本当に気持ち分かります 気持ち分かります 休んでください そのままゆっくり休んで回復して下さい

345. 匿名 2021/02/25(木) 04:36:17 

>>337 気持ちがよくわかるなー

346. 匿名 2021/02/25(木) 07:07:15 

>>339 うちもそうです😅 アイドルでいる時は全く感じさせない「男」が出てると言うか、ファンなのでその才能から神格化してしまいそうになるのを「年相応の事してるんだな」と安心すると言うか…好きなこと出来てるんだなと。上手く言えないけども。

347. 匿名 2021/02/25(木) 19:24:10 

ジャニヲタって自担の写真だけは合成と信じたい生き物だよね

348. 匿名 2021/02/26(金) 19:52:06 

大野君のダンスすごいね。 バラエティしか見たことないからびっくりしたわ。 育休で暇だからYouTubeのアラフェス?見たら ソロで踊ってて巻き戻ししちゃったよ。 1件の返信

349. 匿名 2021/02/26(金) 22:09:11 

>>348 これ、櫻井くんと松本君のソロのバックで踊ってる大野君のダンスがすごく良いんですよ。短いけど。ぜひ見て欲しいです。沼落ちしますよ。

350. 匿名 2021/03/01(月) 13:44:43 

「シンママ涙のライブ配信」ってなんの事だ! 誰かの妄想記事なのか……本当にあったことなのか……

351. 匿名 2021/03/01(月) 14:10:16 

国民的アイドルグループ・嵐が活動休止に入って、早くも2か月が経とうとしている。 櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)、二宮和也(37)の3人は、自身のテレビ番組レギュラーに引き続き出演し、相葉は『VS嵐…

■A子さんと見られる女性が「涙の配信」 前出のワイドショー関係者は話す。 「実はここにきて、A子さんと見られる女性がライブ配信アプリで、大野さんとのことを言及しはじめた、というんです。 A子さんと見られる女性が突如、配信で大野さんについて語った経緯――そこには、 どうやら、ある女性タレントが同じくライブ配信で、大野さんとA子さんとの関係を匂わせるという問題発言があったようです。 A子さんと見られる女性は、YouTuberとコラボした配信でタレントに抗議するなどし、日に日に騒ぎが大きくなっています」 前出のワイドショー関係者は続ける。 「真偽は、完全には明らかではないですが、大野さんのファンや、女性の配信の視聴者からは、“配信女性”=A子さんということが濃厚視されています。 その理由のひとつとして、配信女性のアプリのアイコン画像が、スクープされた大野さんとA子さんが沖縄旅行をした際の写真と酷似していることがあります。 またコメント欄で大野さんの名前はNGワードになっているというんです。 この配信を見た視聴者がネットの掲示板に書き込み、さらに話題が広がっていますね」 掲示板では、女性のアイコン画像と沖縄旅行写真との検証が行われたり、 「普通さ彼のこと思ってんなら配信でベラベラ言わないよ」「大野ファンはザワついてないのか?」などのコメントが並んでいる。 「A子さんと見られる女性は、大野さんとのことを勝手に語られ、激怒し、涙ながらに反論をしているということのようです。 女性にも、いま、語り出した理由があるということですよね。

352. 匿名 2021/03/02(火) 18:13:04 

サイテー!自作自演かよ笑笑

353. 匿名 2021/03/02(火) 20:14:59 

2件の返信

354. 匿名 2021/03/02(火) 23:39:20 

虚言癖のある女の作った写真や話を信じるファンなんているのかな?

355. 匿名 2021/03/03(水) 08:32:07 

ファンは信じない アンチとオタ批判やアンリーガーを言いたい人が騒ぐだけ 今までもずっとそうだった

356. 匿名 2021/03/03(水) 12:25:33 

この人いなくなる前に、自分の悪質なファンに何か注意くらいしたら良かったのに、何が守ってくれてありがとうだよ、アホかよ 3件の返信

357. 匿名 2021/03/03(水) 13:07:31 

>>356 アンリーの行いを注意できる芸能人なんかいるの? 貴方が応援している人は止めることが出来ているの?

358. 匿名 2021/03/03(水) 14:19:06 

>>356 休止したら居なくなるかと思えば、逆に追う対象がなくなり暇になって激化してるよね

359. 匿名 2021/03/03(水) 19:48:52 

>>353 彼は必ず戻るから信じて待ってあげて、と配信で泣きながら話していたと書いてあるところもあったんだけど、なんだか2年も前に別れた元じゃなく、今彼女しか言えないこと(今、戻るかどうか本人の気持ちを知っている)ように思うんですけど、配信を実際に見たわけじゃないからニュアンスがわからなくて・・・。他人の子ではなく実子だから結婚あるって記事もあったし。 こういうのってよくわからないんだけど、他の方も書いていらっしゃるように虚言癖?と言うのも含めてファンの方は気になさってないのでしょうか?

360. 匿名 2021/03/03(水) 20:43:28 

Layla**rd 35歳本名はマリエ(本人が重度の虚言癖持ちのため真偽不明) 息子の名前はハルト フィリピンと韓国のクオーター 配信 2018年5月にはまだ元彼が好きでよりを戻したい 元彼は最上階に住み 同じマンションに2019年2月頃まで住み 2019年4月には大阪のボロマンション たぬき情報まとめ 大野と別れてからのシンママ 解離性障害子宮がんだと自己申告 余命が少ないのに一日中配信してお金が欲しい欲しい 相手にされないとわかると飼ってる犬を病気にして殺す 薬を飲んでホテルから飛び降りると配信 ネグレクトで児童相談所に息子を何度もとられる 山下大野田中などジャニタレの名前を出すとPV閲覧一桁だったのが100~1000倍に増える 文春に10万で売った 参考】現在アレグラーで共演した大原実紗季が大野を匂わせてヲタに凸られる 調べたところ青色や海カラオケで嵐の曲を歌った大野の声(リアルではない音源)を流したなど説明不足 ツイ主が疑ってるだけで故意に誘導した可能性がある

361. 匿名 2021/03/03(水) 20:53:34 

13 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 10:56:02.21 櫻井翔の女関係も暴露 折原 とりあえずさ、大野智はもう放っといてあげようよ。 今はバクソ、沢尻、芹澤の三人でよくない? バクソももうスターバッチプレゼントしておしまい。 次は沢尻とロンっていう薬の売買やってる一般人について詰めていこうよ。 14 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 10:57:03.69 文春の年齢と違うのは何で 17 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 10:59:51.30 田中聖と同級なのに29歳はおかしいだろってつっこまれて訂正 山Pのファンで誕生日を山Pの誕生日に設定してたのを凸られて変えたし全部虚言かもね 18 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 11:05:14.30 ふわっち 大野の話 酒癖が悪い 櫻井翔もやった話よく聞くね 昔ファンだった ライブも言った 19 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 11:05:43.66 こういう地雷女って男が金払って黙らせるのがいいの? それともガン無視すべき? 教えてエロい人 20 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 11:06:57.32 >>19 黙らないだろうから無視 21 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 11:08:51.08 別れてからも家賃払い続けてくれたのにこの仕打ち酷い 女怖い 22 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 11:09:41.31 文春もこんな奴らの垂れ込み買ってんのかよw 23 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 11:11:37.26 新潟のアケカスと共謀して1人のアイドル罠に嵌めたんだからそれくらいは平気でやるんじゃね

362. 匿名 2021/03/03(水) 20:55:10 

167: :19/02/17 04:34 大阪に引っ越そうとしてたけど、極道の元旦那がいる大阪になんで行こうとしてたんかな? 極道の仲間と連絡取って戻るつもりなんだな! 168: :19/02/17 12:15 旦那は関西の一番大きい組のヤクザよ。 身内に極道いるとなるとこの人に今嫌がらせしてる足しヤギはヤバいね。足しヤギ枠にも芹澤の旦那に詰められるから居場所バレないように気をつけろとコメントあったよ。 169: :19/02/17 12:16 芹澤は頭に血が上るととことん人の事を詰めようとするからそれに関してはマサトも危険wまぁ、芹澤も足しヤギもマサトもゴミだから勝手に殺し合えば良いけどねw逆に楽しいわww 170: :19/02/17 12:18 >>168 ちなみに足しヤギの件で揉めてるときにホントに思い出したように「あ、あいつ関西弁じゃない?んじゃ関西の人間か。…そんなら人動かせるな」って発言してて 171: :19/02/17 12:20 >>170 その後日にリスナーに養育費貰えとかを言われてて旦那の仕事聞かれてて「大きな声で言えない仕事だし、調停とかになっても給料明細とかは出せない」と発言

363. 匿名 2021/03/03(水) 21:02:53 

341 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/03(水) 15:02:01.64 芹×と沢×が仲違いして沢×がみずにゃん配信であることないこと暴露 沢×がバクソ=ゴリラ=つばにゃんに芹×の元彼話を漏らす バクソがふわっちで芹×の元彼の話暴露

364. 匿名 2021/03/03(水) 21:03:58 

裁判で子供取り返せよって言われてる 何かあったの? 548 名前:名無し草[sage] 投稿日:2021/03/02(火) 11:00:25.76 放置で児相呼ばれて警察沙汰になってマンション居られなくなって別れたよね 49: :19/01/11 19:53 児相にいる息子のことを真剣に考えているからカラオケ出来るww ひでー母親だわww 子供の面倒みなくて自由だと勘違いしてるんやろw 正論なんやけどな 配信の人がシンママと同一人物ならリークしたのも本人 3年前から大野のセフレだってアピールしてたけどブサイクだから信じてもらえず 虚言癖で他のユーザーとトラブルばかり起こしてる人だし話半分で 男に捨てられて自殺未遂したと配信 レイラもスクープされる前から忘れられない元カレ(大野のこと)がいるっていってたから元カレは大野でしょうね 配信中に男が帰宅 あきらかに年配の声なのに息子だと言い張るレイラ 1868: :20/11/12 22:43 4人くらいの閲覧でアイテム投げ放題なんだからバカリスはもっと投げて投げて投げまくれや!www また配信しなくなったら携帯に向かってレイラちゃーんって毎日呼んでろ! 気持ち悪い 1869: :20/11/16 05:26 このヘビ女は閲覧2~3人なのに、 なんのためもぐりん禁止で配信してんの?正解は金を引っ張るためですお

365. 匿名 2021/03/03(水) 22:17:04 

お茶の間で嵐の番組よく観てました。 大野くん、いったいどうしちゃったの? テレビで観てるだけではわからないもんだね。 前から女性の存在を知ってる人たちがいるって、どうやって特定してるのか、不思議でならない。 1件の返信

366. 匿名 2021/03/03(水) 23:36:55 

妄想メンヘラ女って本当にいるんだね。そう言えば昔元スマのゴロー君も週刊誌に彼の子供を妊娠していますと訴える女がいたけど、それを怒ったシンゴ君がTV番組で嘘を平気で言って人を落とし入れるのはやめて欲しいと訴えていて驚いた事があったなぁ。彼は、ハッキリ言う人だから我慢がならなかったんだろうね。 事務所なんてお金儲けの事しか考えていないから、タレントが落とし入れられても何にもしようとしないよね。一度くらいタレント守る為に戦ってみて欲しいわ。 1件の返信

367. 匿名 2021/03/04(木) 10:16:46 

こんだけ虚言癖あったら大野の事だけ信用するってのもおかしな話だけど変えたアイコンの水着がなあ ATSUSHIもだけどなんでか変な女に引っかかっちゃうね 1件の返信

368. 匿名 2021/03/04(木) 12:36:19 

>>356 妄想癖の人に何を言ってもあっち系の人と同じで、都合良く変換されるだけ。 構ってもらったと思って火に油状態になるよw

369. 匿名 2021/03/04(木) 12:38:44 

>>365 どうしちゃってもいないよ。 シンママと付き合って別れただけでは? 独身なんだから問題なし。

370. 匿名 2021/03/04(木) 14:33:47 

大野アンチの執着異常 わざわざ書き込んだんだかコピペしたんだか知らんけど暇か 一方的な妄想話だけで叩こうとするあたり他メンのアンチと同一なんだろうな 嫌いなタレントの事なんかわざわざチェックしてないで好きな人だけ見てることが出来ないものなのかね

371. 匿名 2021/03/04(木) 14:37:29 

>>367 だから何故あの写真が本物だと思うのかな?まずコアなファンなら、二人で肩組んでイェ~みたいな写真の男の顔、サングラスの下半分見れば大野君の顔じゃない事分かるのにね。顔が本人の写真も手が全く別人だよ。大野君のファンはね、パーツ萌の人が多いから、手や足や耳を見れば本人かどうかが分かるの。 夏目と同じで注目されてフォロワー増やしたいか、嵐のライブ直後で盛り上がってる時だったから、又同じヤツラが、今度は違う女使ってネタ作って評判を落とそうとしているだけ。不思議な事に毎回彼が個展を成功させると出してくる。大野君に体型が似ているあの男も2度目だね。でも髪質も違うけどね。 1件の返信

372. 匿名 2021/03/04(木) 15:27:58 

>>371 そんなこと言い出したら他メンバーのツーショ諸々も全て偽物だと言えるよ。あの大野が本人じゃないって言うんならそれだけ装う技術が進歩してるって事よね? ならこれまで狂ったように叩かれてきた案件ももしかしたらガセだったのかもね。って事になるけど…。 ごめんあの写真はどう見ても大野さんとしか。 2件の返信

373. 匿名 2021/03/04(木) 15:48:48 

サングラス写真は百歩譲って別人だとしよう、 でも船でのほっぺちゅーとかは完全ご本人様でしょ

374. 匿名 2021/03/04(木) 16:22:22 

表に出てない大野くんの事もうほっといてやれば 過去の恋愛蒸し返して何がしたいのか 虚言癖のある人なら触らない関わらない 話題にしない

375. 匿名 2021/03/04(木) 16:44:11 

>>372 写真が本物だとしても偽物だとしても誰が被写体であっても その写真が犯罪行為でもない限り狂ったように叩く人が異常

376. 匿名 2021/03/04(木) 17:37:53 

>>372 他メンのやつは明らかに本人てわかるやつばっかりでしょ 2件の返信

377. 匿名 2021/03/04(木) 17:39:36 

>>366 スマ上げに沢山プラス付いて気持ち悪、ここは巣窟なの? 1件の返信

378. 匿名 2021/03/04(木) 17:49:40 

>>376 大野オタが大野を棚に上げて他批判しているという仕込みやめてください

379. 匿名 2021/03/04(木) 17:52:28 

>>377 スマ上げしてても嵐下げしてなければ別にプラスが多くたって良い メンバー下げコメントにプラスがつく方が気持ち悪い

380. 匿名 2021/03/04(木) 22:43:20 

>>376 大野くんの記事だけ悪意ある捏造で 他のメンバーのは本当なの? それは都合が良すぎでは… 1件の返信

381. 匿名 2021/03/04(木) 22:55:02 

指摘されたのに

382. 匿名 2021/03/05(金) 05:45:29 

>>380 他メンバーははっきり顔が映っているでしょう。大野のは横からだしわからないでしょう? 1件の返信

383. 匿名 2021/03/05(金) 08:13:48 

>>382 ??

384. 匿名 2021/03/05(金) 08:35:17 

別のトピでメンバー内でのあからさまな上げ下げや比較はアンチの仕業と書かれていた 指摘されたけれども大野や大野オタ印象下げはしたい人は性懲りもなく書き続けている バレてないと思っているのか特定のオタだけはアンチの仕業ではなくオタのせいだと騙せていると思っているのかは知らないけど本当にしつこいね

385. 匿名 2021/03/05(金) 10:58:34 

この女性つい最近までICUに入ってたとかいってて精神疾患患ってるんだね 今現在、揉めた相手が日常生活が送れなくなったと警察にかけこんでアカウント停止 ジャニーズに文書提出して告訴準備中だそうで 配信でお金稼いでた人の飯のタネ奪ったことで更に巻き込まれる人が増えそう 別れてから復讐されたATUSHIの件と時期も内容も酷似してるね 別れたからいいじゃないって言いたいけど多分次に付き合う人も多分同じようなタイプか更に問題のある人になりそうだよね 1件の返信

386. 匿名 2021/03/05(金) 12:24:19 

出典:i.imgur.com 1件の返信

387. 匿名 2021/03/05(金) 14:48:40 

>>353 なんでそんな底辺みたいな女ばっかり好きになるのかね?学習しろよ。

388. 匿名 2021/03/05(金) 16:58:49 

アンチは大野君の評判を落として、芸能界に復帰させないようにしようと必死だね。 あること無い事嘘八百。そんなに嵐の復活が怖いのかな?人を呪わば穴二つって知ってる?人を落とし入れる人は、やがて自分にそのむくいが帰って来るよ。

389. 匿名 2021/03/06(土) 00:17:51 

>>385 >>386 ? 配信とか観てないからわからないんだけど、文頭の女性ってシングルマザー? それで、画像文章の、西なんとかって人が、今カノで、シングルマザーに復讐ってこと? 1件の返信

390. 匿名 2021/03/06(土) 09:26:03 

ふわっちリスナーだけど彼女めちゃくちゃ可愛いよ。見た目は沢尻エリカに似てて男リスナーには塩対応でサバサバしてた。 悪名高いつばにゃん(西つばさ)に粘着されて可哀想だった。大野くんの事抜きで見て普通に優しい人でした。精神的に弱い女性だったけど可愛くて人気があったからアンチだらけのつばにゃんが嫉妬していた 1件の返信

391. 匿名 2021/03/06(土) 09:28:43 

>>389 西つばさと大野は付き合ってないけどね。西つばさは誤報流れてまんざらでもなさそうだけど パパ活や配信で稼いで他の女配信者の悪口ばっかでつい最近ふわっちBANされた間抜けな女

392. 匿名 2021/03/06(土) 18:19:58 

>>390 写真見たけど・・・ 目が悪いのかな? エイプリルフールは、まだ先だよ!ww