情報元 : キンプリ高橋海人 小学時代「日本一」になった特技「全国大会で優勝させていただいて」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3324959/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 元キンプリ岩橋玄樹、車を運転する姿を公開「聴いて、歌って、ストレス発散しています」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 元キンプリ岩橋玄樹、車を運転する姿を公開「聴いて、歌って、ストレス発散しています」

1. 匿名 2021/04/16(金) 12:01:06 

3月末で人気アイドルグループ「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が15日、自身のインスタグラムを更新し、車を運転するドライブ姿を公開した。岩橋は「今日はドライブをしました!」と報告しハンドルを握る写真を投稿。「車を運転している時は色々な曲を聴いて、歌って、ストレス発散しています。本当に歌は素晴らしいなぁって思います」と車内で歌っていると明かした。また、「歌を聴いて、元気や勇気をもらって、また明日から頑張ろっていう気持ちになるのが、とても幸せです」とパワーをもらっているともつづった。

出典:hochi.news 8件の返信

2. 匿名 2021/04/16(金) 12:01:29 

えっと、中身は女の子の方でしたっけ?

3. 匿名 2021/04/16(金) 12:01:50 

無職?

4. 匿名 2021/04/16(金) 12:02:04 

外車かな 1件の返信

5. 匿名 2021/04/16(金) 12:02:09 

またきたの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/16(金) 12:02:10 

1個投稿したらその都度いちいち記事にするのやめろ マジでしつこい 3件の返信

7. 匿名 2021/04/16(金) 12:02:12 

なんかグループ辞めたら生き生きしてるね。 良いことなんだけど、アンチも出てきたしまた病気悪化しないといいな。 3件の返信

8. 匿名 2021/04/16(金) 12:02:17 

連日で記事になるね。 もう一般の方なんだから記事にしなくていいのに。 2件の返信

9. 匿名 2021/04/16(金) 12:02:45 

結局何がしたいのか謎。 そのうちYouTuberになりそうじゃない? 7件の返信

10. 匿名 2021/04/16(金) 12:02:48 

かっこいい キンプリ興味ないけどこの子のインスタフォローしたわ

11. 匿名 2021/04/16(金) 12:02:53 

>>8 ジャニーズやめただけで、芸能人だよ。 2件の返信

12. 匿名 2021/04/16(金) 12:02:56 

>>4 アメリカにいるから左ハンドルだよ! 5件の返信

13. 匿名 2021/04/16(金) 12:03:04 

誰が撮ってるのかな 3件の返信

14. 匿名 2021/04/16(金) 12:03:21 

誰が撮ったの? 2件の返信

15. 匿名 2021/04/16(金) 12:03:28 

誰が撮ってるのかしら 2件の返信

16. 匿名 2021/04/16(金) 12:03:41 

>>11 まだ芸能人なんだ! 知らなかった 芸能の仕事は好きなんだね。

17. 匿名 2021/04/16(金) 12:04:17 

いわちのインスタ開設してから即フォローしたけど、正直こんなに投稿してくれると思ってなかったし今まで"現在のいわち"をお目にかかれなかったから嬉しいよ〜 2件の返信

18. 匿名 2021/04/16(金) 12:04:20 

1日1玄 1件の返信

19. 匿名 2021/04/16(金) 12:04:29 

>>9 別にええんちゃう?

20. 匿名 2021/04/16(金) 12:04:38 

車の運転をわざわざ記事にする必要ある? ファンはインスタフォローしてるだろうし、誰得よ。

21. 匿名 2021/04/16(金) 12:04:42 

理想の芸能生活があっただろうね のびのびやってください

22. 匿名 2021/04/16(金) 12:04:59 

かまってちゃん

23. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:07 

連日上げられるとアンチ湧くからそっとしてあげたらいいのに 1件の返信

24. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:09 

ファンとしては嬉しいよね

25. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:25 

>>11 どこかの事務所に所属してるの?

26. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:26 

ニュース記事にするのが悪いと思う なぜ病気で引退した人をいろんな意見が飛び交うネットニュースにする? 連日ニュース記事にすることでアンチとかよく思わないひとからまたヤイヤイ言われることでこの人がまた精神的に辛くなってしまうかも知れないとかそういう配慮はしないのかね? この人のことを知りたいファンは本人のインスタやらSNSで近況を知れるわけだしこの人もファンに向けて発信してるだけなんだからそっとしておいてあげて欲しい 3件の返信

27. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:32 

無職

28. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:32 

誰だよ、今野の相方想像しちゃったわ。

29. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:37 

インスタ更新の記事をガルで取り上げるから叩かれるんでしょ。ガルにこの人が投稿してるわけでもないのに。 1件の返信

30. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:37 

そのうち手越みたいなにコスプレして歌ってみたとか出し始めたらどうしよう 嫌いになりそう

31. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:40 

解放感が感じられます

32. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:56 

嫌な人は見なきゃ良いのに、わざわざトピ開いて怒ってコメントしてる人はどうしたの。

33. 匿名 2021/04/16(金) 12:05:59 

いわちって本当に美しい 1件の返信

34. 匿名 2021/04/16(金) 12:06:33 

パニック障害なのに車の運転なんかして大丈夫なのかな 7件の返信

35. 匿名 2021/04/16(金) 12:06:46 

この人かまってちゃんなんだね いじめを受けたっていうのも嘘なんじゃないの

36. 匿名 2021/04/16(金) 12:06:52 

本当は女性になりたいのかな

37. 匿名 2021/04/16(金) 12:07:14 

>>12 アメリカにいるの?今危ないんじゃ? 2件の返信

38. 匿名 2021/04/16(金) 12:07:28 

>>23 それが良い

39. 匿名 2021/04/16(金) 12:07:57 

40. 匿名 2021/04/16(金) 12:08:01 

へー。

41. 匿名 2021/04/16(金) 12:08:11 

ガルちゃん運営が一時期のスノ記事連発みたいに岩橋君を叩かせようと扇動してるようにしか見えない 3件の返信

42. 匿名 2021/04/16(金) 12:08:15 

かまってちゃん

43. 匿名 2021/04/16(金) 12:08:57 

この写真男らしいじゃねーか

44. 匿名 2021/04/16(金) 12:08:57 

>>8 本人は見られたくて仕方ない気満載だけどな

45. 匿名 2021/04/16(金) 12:09:04 

もういい加減トピいらなくない? なんで岩橋くんだけ投稿の度にトピになるの? 他にもインスタ更新している芸能人やインスタグラマー山ほどいるでしょ 1件の返信

46. 匿名 2021/04/16(金) 12:09:42 

>>34 私もこれ思った。運転するなとは言わないけど、するなせめて運転に集中しておいて欲しいと思った。

47. 匿名 2021/04/16(金) 12:09:48 

ファンは盲目だから病気治して戻ってきてー。メンバーみんな仲良しーみたいに思ってたろうけど 普通にこの年代の男の集まりじゃ自分いない時期にメンバーがんがん仕事してグループの地位上げてってなってたら プライド、劣等感込みでめちゃくちゃ戻りずらいよね。そんなヒョイっと復帰しましたー。メンバー大歓迎ニコニコハッピ〜なんて単純な問題じゃないわな 遊び歩いてる写真も出てたけど、かといってそんな安静にしとく病気でもないし

48. 匿名 2021/04/16(金) 12:09:54 

眉毛がヤンキーみたい

49. 匿名 2021/04/16(金) 12:09:57 

フォロワー増やしてファンクラブでも開設するのかな?? 早く病気治るといいね。お大事に。

50. 匿名 2021/04/16(金) 12:10:13 

もういいんじゃない?

51. 匿名 2021/04/16(金) 12:10:37 

>>9 第2の手越

52. 匿名 2021/04/16(金) 12:10:41 

そういえば土屋太鳳トピック最近ないね 1件の返信

53. 匿名 2021/04/16(金) 12:10:42 

>>34 人によりますよ。 公共交通機関は乗れないけど車の運転は大丈夫って人もいるし。 この岩橋って人は運転もできるし飛行機も乗れるし羨ましい。 私は車の閉塞感がダメで渋滞に巻き込まれたり信号待ちがきつくて運転できなくったから。 1件の返信

54. 匿名 2021/04/16(金) 12:11:09 

 3月末で人気アイドルグループ「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が15日、自身のインスタグラムを更新し、車を運転するドライブ姿を公開した。  岩橋は「今

55. 匿名 2021/04/16(金) 12:11:17 

>>13 あたち♡

56. 匿名 2021/04/16(金) 12:11:44 

>>34 本人が運転がストレス発散になるって言ってるから、いいのかも。

57. 匿名 2021/04/16(金) 12:12:01 

>>18 1日1コキ そういえばもうないね

58. 匿名 2021/04/16(金) 12:12:03 

この人トピたつよねー。もう一般人なんだよね?興味ないから非表示にしとこうかな。

59. 匿名 2021/04/16(金) 12:12:17 

山Pのインスタトピも立ててくれよ

60. 匿名 2021/04/16(金) 12:12:20 

>>34 隣に運転経験者のもしもという時に咄嗟に代わってくれる人が座っていたら平気だと思う

61. 匿名 2021/04/16(金) 12:12:37 

>>37 いや知らんけど、この前のトピでアメリカにいるとあったから私は教えただけだよ。

62. 匿名 2021/04/16(金) 12:12:38 

>>52 何か気になるの? 1件の返信

63. 匿名 2021/04/16(金) 12:12:46 

>>1 ドライブ連れてって

64. 匿名 2021/04/16(金) 12:12:50 

>>9 まあまだ若いし好きなことすればいいんじゃない? 暴露系とか周りに迷惑けけるのはダメだけど。

65. 匿名 2021/04/16(金) 12:12:59 

>>34 そごまで酷くなさそう。

66. 匿名 2021/04/16(金) 12:13:06 

>>37 パニック障害なら日本にいる方が危ないかと。 2件の返信

67. 匿名 2021/04/16(金) 12:13:14 

自己顕示欲たかし君に改名しよう 1件の返信

68. 匿名 2021/04/16(金) 12:13:41 

>>34 自分だけのテリトリーなんだしそこは余裕でしょ

69. 匿名 2021/04/16(金) 12:13:47 

>>41 スノのファンが運営にトピ立てないでってメール送りまくったからトピ立たなくなったって言ってなかった? いわちのファンもしてるのかな? スノに関わらず工藤静香ファミリーやあゆのトピ(叩かれやすい人)見かけない気がするし、頻繁にメールしてたら運営が要望聞いてくれそうではあるよね

70. 匿名 2021/04/16(金) 12:13:51 

こんな顔だっけ?? なんか男らしい顔に見えるな

71. 匿名 2021/04/16(金) 12:14:08 

4件の返信

72. 匿名 2021/04/16(金) 12:14:43 

>>1 パチンコ屋に並びに行きそうな服装

73. 匿名 2021/04/16(金) 12:15:05 

芸能人ならまだしもこの人一般人でしょ?? なんでトピたつの??おかしくない???

74. 匿名 2021/04/16(金) 12:15:26 

>>71 前よりさらにべっぴん

75. 匿名 2021/04/16(金) 12:15:57 

>>33 24歳?で美しさ可愛さ保ってるの素直にすごい 大体の人がこの辺りでおっさん化してくのに 3件の返信

76. 匿名 2021/04/16(金) 12:17:18 

こうやって記事に上がると 本人が叩かれるだけだし、やめてほしい。 どうでも良い内容ではあるし。

77. 匿名 2021/04/16(金) 12:18:05 

>>75 24歳でおっさん化早くねーか? 1件の返信

78. 匿名 2021/04/16(金) 12:18:15 

>>6 運営何考えてるんだろう 病気がある方を叩かせるためのトピを 毎日たてて、流石に趣味が悪すぎる。 ファンっていうか正直このこのこと あんまり知りもしないけど、気の毒すぎる

79. 匿名 2021/04/16(金) 12:18:25 

>>71 かわいいね

80. 匿名 2021/04/16(金) 12:18:37 

>>13 >>14 >>15 3連チャンw でも私も気になってる

81. 匿名 2021/04/16(金) 12:19:10 

このまま一般人になるわけない なんかやるんだろーね

82. 匿名 2021/04/16(金) 12:20:19 

>>66 でもアメリカだと差別で何か言われたり暴力もあるから怖い 男にはやってこないか 1件の返信

83. 匿名 2021/04/16(金) 12:22:11 

>>62 1ヶ月にいくつもトピックたつ人もいればまったくない人もいるから皆同じにしてほしい ファンじゃなくても今何してるのかは気になるからガルちゃんで情報知りたい

84. 匿名 2021/04/16(金) 12:22:25 

元気なパニック

85. 匿名 2021/04/16(金) 12:22:46 

>>82 こんな可愛い男なんだからあんな事やこんな事される可能性あるよ 1件の返信

86. 匿名 2021/04/16(金) 12:23:11 

懐かしい

87. 匿名 2021/04/16(金) 12:23:16 

>>7 そりゃあ人前に出る事がストレスだったんちゃう? 自分の中のやりたい事とも違ったんかもしれんし 辞めてストレスフリーなんやしええやん

88. 匿名 2021/04/16(金) 12:24:16 

ジャニーズにいると、SNS発信のみっていうのが難しいんだろうね。 活動のレベルを求められるというか、グループ活動してこそみたいなところあるんだなーと。

89. 匿名 2021/04/16(金) 12:24:28 

アメリカには誰と行ってんだろ?

90. 匿名 2021/04/16(金) 12:25:52 

元々芸能人なんだし 見られたい欲求はあると思う 昔から活動してればそれが普通なわけだし なんで叩かれてるのか分からない 悪いことしてるわけじゃないし

91. 匿名 2021/04/16(金) 12:27:43 

ファンじゃないけど、外見があんまり変わっていないことにちょっと安心した。 田中聖みたいな風貌になったら嫌だなーって思ってたから。

92. 匿名 2021/04/16(金) 12:28:11 

トピ立てないでくださいってメールした。

93. 匿名 2021/04/16(金) 12:29:35 

この人可愛い系で売ってたけど、すぐにカトゥーンの上田みたいになるんだろなw

94. 匿名 2021/04/16(金) 12:30:26 

7ORDERの皆とは連絡とってるかな?

95. 匿名 2021/04/16(金) 12:30:36 

よく分からないんだけどパニック障害のある人って運転しても大丈夫なの? 1件の返信

96. 匿名 2021/04/16(金) 12:31:08 

>>7 体調に波があるから、やっぱりグループ仕事だと難しいと判断したんだろうね。今まではできていたけど、デビューしてから大きく環境が変わって症状が悪化したみたいだね。

97. 匿名 2021/04/16(金) 12:36:29 

どうやって生活してるん 親に養われてるのか?

98. 匿名 2021/04/16(金) 12:36:34 

やめたとたんに元気ね

99. 匿名 2021/04/16(金) 12:37:25 

>>15 彼女

100. 匿名 2021/04/16(金) 12:38:02 

>>34 私もそうだけど自分で運転するのは大丈夫 逆に他人の運転で乗るのが怖いかも 自分の意思でどうにかできないと不安になる 1件の返信

101. 匿名 2021/04/16(金) 12:38:29 

>>1 彼女とドライブデート❤️

102. 匿名 2021/04/16(金) 12:40:56 

トピにするのはやめてあげて欲しい。

103. 匿名 2021/04/16(金) 12:41:07 

>>17 ファンにしたらもう見ることないかと思っちゃうもんね よかったね

104. 匿名 2021/04/16(金) 12:41:35 

>>95 大丈夫だよ 普通にみんな運転してるよ

105. 匿名 2021/04/16(金) 12:43:47 

>>1 ゆっくり静養したほうが…

106. 匿名 2021/04/16(金) 12:44:39 

>>66 パニック障害なのに海外で運転できるの凄いわ。 2件の返信

107. 匿名 2021/04/16(金) 12:44:54 

トピ立ちすぎてお腹いっぱい

108. 匿名 2021/04/16(金) 12:47:17 

>>53 信号待ちキツいですよね ぼーっと過ごせる人が羨ましい 私は他人を乗せるのがダメです この方は芸能界の仕事が合わないだけかも

109. 匿名 2021/04/16(金) 12:47:38 

この人何なんなん? メンヘラ板の住人系? 静かに暮らしたいと間逆なんだけど? ついてたオタが可哀想だよただひたすら 3件の返信

110. 匿名 2021/04/16(金) 12:48:30 

>>100 同じ 自分でコントロール出来る車や自転車は平気 他人の運転や公共交通機関は無理

111. 匿名 2021/04/16(金) 12:50:40 

>>85 ちょっとなにいってるか分からない

112. 匿名 2021/04/16(金) 12:53:12 

>>1 アップする度トピにするの笑

113. 匿名 2021/04/16(金) 12:53:33 

飽きた この人ダンスはどうなの? 1stライブは見たことあるけど トークでいきなり敬語になってびっくりした 1件の返信

114. 匿名 2021/04/16(金) 12:53:49 

運転中、音楽聴くのはいいけど歌うのは注意力散漫になりやすいから止めた方がいいって聞いた事あるよ

115. 匿名 2021/04/16(金) 12:54:18 

キンプリのドライブ動画見てて、いわちがいたらいわちも運転してたかなって思ってたところだった

116. 匿名 2021/04/16(金) 12:55:28 

>>14 私だよ!!

117. 匿名 2021/04/16(金) 12:55:37 

>>113 新規ファン?

118. 匿名 2021/04/16(金) 12:56:40 

>>41 スノとキンプリが嫌いだと思う アンチトピ全然無い人もいるのに

119. 匿名 2021/04/16(金) 12:56:49 

>>9 そのうち商品紹介はじめるんじゃないの

120. 匿名 2021/04/16(金) 12:57:04 

>>109 静かに暮らしたいなんて一言も言ってない

121. 匿名 2021/04/16(金) 13:01:06 

トピ必要?

122. 匿名 2021/04/16(金) 13:01:48 

>>106 人によって症状違うんじゃない? 私は運転無理だったけど電車に乗るのは平気だったよ

123. 匿名 2021/04/16(金) 13:03:06 

#とかやめて欲しいんだけど 普通に更新するだけじゃ駄目なの?

124. 匿名 2021/04/16(金) 13:07:32 

>>17 でももうステージに立って歌う事はないんだよ

125. 匿名 2021/04/16(金) 13:28:10 

インスタ張られて毎度記事にされるのね

126. 匿名 2021/04/16(金) 13:32:01 

>>26 アクセスあればニュースにするのがマスゴミ アンチが増えようが記事元は痛くもない

127. 匿名 2021/04/16(金) 13:35:43 

どうでもいいけど、こういうフーディーにキャップってアメリカンって感じするよね。 日本にもいるけど

128. 匿名 2021/04/16(金) 13:43:10 

ガルの運営に偏ったジャニオタがいるんじゃない?こんなにトピ立つの謎

129. 匿名 2021/04/16(金) 13:43:39 

>>1 いわちの更新楽しみにしてる 自分のファンへのサービス精神変わってないね

130. 匿名 2021/04/16(金) 14:06:46 

誰が撮ってんだろとおもう

131. 匿名 2021/04/16(金) 14:07:18 

インスタの使い方堂本剛くんに教えてあげてー あれはあれで面白いけど 3件の返信

132. 匿名 2021/04/16(金) 14:11:55 

病気じゃなかったっけ?

133. 匿名 2021/04/16(金) 14:15:54 

>>9 別に良くない? なんで世間に何がしたいのかわかるようにしないといけないの?

134. 匿名 2021/04/16(金) 14:20:56 

>>131 剛くん3枚目くらいまではなんで同じ写真載せてんだろうって思ってたw

135. 匿名 2021/04/16(金) 14:42:13 

>>109 静かに暮らしたいってのは誰のいつの発言なの?

136. 匿名 2021/04/16(金) 14:47:12 

>>12 あれは過去写真じゃない?

137. 匿名 2021/04/16(金) 14:52:55 

都合の良いパニック。素敵。私も今日からパニック。 4件の返信

138. 匿名 2021/04/16(金) 14:56:35 

>>9 一般人だってSNSやるんだから元芸能人だってやるんじゃないの

139. 匿名 2021/04/16(金) 15:02:36 

>>7 じゃあふさぎこんでたらいいわけ? ご本人が生き生きできてるならそれはいい事じゃないですか? 彼はこれからこの病気と長く向き合っていくんですよ? 間近でJr.時代から見てた仲間だって理解してると思いますよ。

140. 匿名 2021/04/16(金) 15:04:44 

>>1 毎日、毎日トピ立てなくていいよ ガル民も管理人も

141. 匿名 2021/04/16(金) 15:04:57 

長瀬もインスタ始めないかな。 今度は堂々と出来るのに。 2件の返信

142. 匿名 2021/04/16(金) 15:09:14 

>>9 何をしても本人の自由じゃない?

143. 匿名 2021/04/16(金) 15:10:22 

>>131 そろそろ眉毛の太さ限界だけど着地点ってどうなるんだろうw

144. 匿名 2021/04/16(金) 15:10:32 

ジャニーズやめるとみんなジャニーズフィルター取れるのにこの子はかっこいいままだね 1件の返信

145. 匿名 2021/04/16(金) 15:11:58 

いわちのインスタ楽しみにしてるよ でももういちいちトピ立てないで!

146. 匿名 2021/04/16(金) 15:15:06 

>>141 公にはしてないけど特定されてたよね

147. 匿名 2021/04/16(金) 15:16:38 

運営にトピ立てないようにお願いしない? メール集まれば聞き入れてくれるかも 1件の返信

148. 匿名 2021/04/16(金) 15:17:50 

けっこう元気だったんだね。

149. 匿名 2021/04/16(金) 15:18:30 

>>75 きしひらも24超えてるけど美しいわよ

150. 匿名 2021/04/16(金) 15:21:29 

>>131 見たことなくて見てきた 私はあれ好きw

151. 匿名 2021/04/16(金) 15:26:52 

>>147 さっきしたよー info@girlschannel.net

152. 匿名 2021/04/16(金) 15:38:23 

>>141 やってる

153. 匿名 2021/04/16(金) 15:43:05 

もうさ、別に投稿される度にトピにしなくていいよ マイペースにインスタで活動してんだから放っておきなよ

154. 匿名 2021/04/16(金) 15:46:06 

飛行機ok、隔離ok、海外ok、海外で車運転ok、症状軽めなのかな。ただグループ活動が駄目っぽいね。 1件の返信

155. 匿名 2021/04/16(金) 15:58:32 

もうこんなん叩かせる流れの記事じゃん。 2年半待たせてしまったファンへの恩返しってことでインスタは始めた。需要があるからそれに応えてる。 元々、パニックていったって注目されること自体は好きなんでしょう。だから、インスタでファンが喜んでくれることが、彼の精神的安定にも繋がってるんだと思うよ。 外野がとやかく言う問題でも悪いことしてるわけでもない! だけど、トピがたつと、そりゃー叩きたくなると思うわけよ。 あら、キンプリやめたのに楽しそうね?とか アメリカいってるの?コロナ禍に? 無職なの?お金はだれから? パニックなのに運転大丈夫なの? とか言われることは安易に想像できる。 だから、トピ立てやめて欲しい! 運営にメールしてきます。 2件の返信

156. 匿名 2021/04/16(金) 16:03:59 

>>71 この画像が1番好き。 パーカーのサイズ感とフードの紐、蝶々結びしてるのがめっちゃ可愛い。 運転中の画像のフードとマスクとったら、この可愛いの出てくるなんて最高。

157. 匿名 2021/04/16(金) 16:15:10 

構ってちゃんにしか見えなくなってきた(笑)

158. 匿名 2021/04/16(金) 16:41:48 

>>12 海外なら国外運転免許証もってるの? ないなら違法だよ 4件の返信

159. 匿名 2021/04/16(金) 16:49:21 

>>158 >>12に聞いてどうするの?

160. 匿名 2021/04/16(金) 16:53:22 

しばらくはインフルエンサーとして活動すればいいんじゃない? 十分生活できそうだし、仕事のオファーも多そう 固定ファン向けにたまにイベントしたり、曲だしたり

161. 匿名 2021/04/16(金) 17:00:25 

>>67 意地悪うん子ちゃん

162. 匿名 2021/04/16(金) 17:02:39 

>>109 自分が文句言いたいだけのくせに、オタクが可哀想とか思ってもない事書かないでよ

163. 匿名 2021/04/16(金) 17:08:49 

>>13 彼女

164. 匿名 2021/04/16(金) 17:17:04 

IKKOさんもこの病気に罹った経験があるみたいで、何かの番組で焦らずにねって岩橋くんにエール送ってたけど、キンプリ脱退して無理なく過ごせるなら本当に安心した

165. 匿名 2021/04/16(金) 17:28:28 

>>12 日本にいても輸入車なら左ハンドルあるよw

166. 匿名 2021/04/16(金) 17:36:14 

>>154 そりゃ、キンプリでやっていくなら全国ツアーあるからね 公演数多いし、かなりきついでしょ 体力もいるし

167. 匿名 2021/04/16(金) 17:37:40 

インスタ更新してくれて嬉しい! ガルは更新の度トピ立てないで

168. 匿名 2021/04/16(金) 17:44:52 

うーん…なんだろう? ただ一人になって注目されたかったのかな?

169. 匿名 2021/04/16(金) 18:00:12 

>>158 いわちは国際免許もってるよ。 その他の投稿で、アメリカにいるのは確定してるよ。元からよくアメリカ行ってたし、アメリカ好きはファンの間で有名だから、アメリカでのびのび療養できているならいいと思う。 1件の返信

170. 匿名 2021/04/16(金) 18:04:05 

>>106 元カレはパニック障害で電車が無理だけど、車は大丈夫だった! 車なら自分のペースで休んだり止まったりできるからなんぼかマシらしいよ!

171. 匿名 2021/04/16(金) 18:15:24 

この人は何がしたいの

172. 匿名 2021/04/16(金) 18:24:05 

>>77 平成ジャンプとかセクゾとか大体それくらいの歳でおっさん化してない?昔は美少年だったけどさ

173. 匿名 2021/04/16(金) 18:52:08 

>>137 本当にこう言う発言止めて欲しい! パニック障害の人にしか分からない事だって沢山あるのに!

174. 匿名 2021/04/16(金) 18:53:18 

>>137 パニック障害なったら分かるよ。 本当になって欲しい位だわ。

175. 匿名 2021/04/16(金) 19:15:47 

ストーリー投稿見たら海外にいるんだねー!好きな環境でのびのびと暮らしてほしい。日本にいても記者やファンの目から逃れられないもんね。

176. 匿名 2021/04/16(金) 19:20:41 

>>137 パニック持ちは発信しないで。

177. 匿名 2021/04/16(金) 19:25:48 

>>158 日本の免許証でOKだよ むしろ国際免許だけだとNG

178. 匿名 2021/04/16(金) 19:26:37 

歯に違和感のある芸能人の一人。 すごい技術ありそうなのにこんな入れ歯みたいな仕上がりにしかならなかったんだろうか。 とにかく不自然で気になる。

179. 匿名 2021/04/16(金) 19:30:34 

>>41 でも別にいわち叩かれてなくない?スノは酷かったけど

180. 匿名 2021/04/16(金) 19:38:33 

>>75 結構毛深いよ

181. 匿名 2021/04/16(金) 19:38:48 

ジャニーズ入る前からパニック障害はあったんだよね? 元々芸能界には入りたい→ ジャニーズに入所したら人気出てグループデビューできた→ だけどパニック障害の原因になってきて辛い→ ジャニーズは退所して芸能界にはいます の流れで合ってる?

182. 匿名 2021/04/16(金) 19:43:55 

>>155 ネットニュースになってるから そちらじゃないですか? 最初は沸いてたけど世間はうんざりでしょ

183. 匿名 2021/04/16(金) 19:53:06 

私は落ち込んだときに隠れたいタイプだけど こういう人は注目されてるほうが安心できるタイプなんだと思う

184. 匿名 2021/04/16(金) 19:54:40 

>>155 運営にメールしても無駄だよ。 「○○(人名)が嫌いな人」っていう誹謗中傷だらけの叩きトピに何度クレーム入れても、貴重なご意見を参考にします的な返信があるだけで、その後も立ちまくって絶望した経験がある。 内容が叩きトピでは無いいわちのトピは、間違いなくスルーされるだけ。ガルちゃんに期待するのは無駄だと諦めてる。

185. 匿名 2021/04/16(金) 20:26:32 

>>45 こうなったら岩橋くんが更新したら全てトピたてて欲しくなったw

186. 匿名 2021/04/16(金) 20:29:28 

>>26 ニュース記事は見ないから別にいいし本人も記事になって喜んでそう。 それはいいけど毎回ガルにトピ立てるのが意味わからない。そんなに皆で語ることある?

187. 匿名 2021/04/16(金) 20:38:49 

>>137 そういうことを書かないで。 岩橋くんは過呼吸になったり外に出られなくなる症状ではなさそうだけど どうしたらいいかわからなくなると感情のコントロールが出来なくなっちゃうってテレビ番組で言ってたよ。そういうタイプのパニック障害なんだよ すぐに不安定になって人に攻撃したりしてしまったら集団行動は無理だろうしそれってどんなにつらいと思う?

188. 匿名 2021/04/16(金) 20:45:11 

アイドルのインスタって感じでファンは嬉しいだろうな。 堂本剛のインスタも見習ってほしいw

189. 匿名 2021/04/16(金) 20:59:58 

身内人気で満足のようだからこれでいいんだと思う

190. 匿名 2021/04/16(金) 21:12:28 

>>169 アメリカにいるっていっても観光ビザで滞在してるってこと? 行き来しないとダメだよね

191. 匿名 2021/04/16(金) 21:18:58 

>>6 インスタ連動記事みたいだよね、この人とか佐々木希

192. 匿名 2021/04/16(金) 21:19:34 

>>158 なんだこいつ

193. 匿名 2021/04/16(金) 22:27:19 

>>26 本気でそう思ってるの?本人は記事になって拡散された方が嬉しいでしょ。SNSビジネスは数字が全て。別にビジネスなのは悪いことでもないし。

194. 匿名 2021/04/16(金) 23:50:33 

可愛くなりたいって言ってたから氷川きよしみたいになるのかね

195. 匿名 2021/04/17(土) 00:25:09 

>>71 これ見た時可愛すぎてドキドキした

196. 匿名 2021/04/17(土) 00:36:37 

アイドルはしたいけどグループとしてはパニ症で難しい 治るまで療養して露出なしだと期間が長引くほどグループに戻るに戻れなくなるしファンが離れていく グループ抜けてジャニーズ辞めて自由になって自分のペースで活動する選択したんだろうな 療養2年半だしギリギリの決断だと思う もうこれ以上長引いたら本当にアイドルとしてのビジュアルも落ちるしファンもどんどん減る 今ならビジュアルもいいし離れてたファンも戻ってくる可能性高い 岩橋くんらしく自分のペースでアイドルしていってるんだからこれでいいと思うよ

197. 匿名 2021/04/17(土) 01:25:10 

>>6 この子に限らずだけど、 インスタでファン向けに呟いたことをいちいちトピ立てるのやめてほしい。 ファン以外にはどうでもいい話題だから叩きトピになりがち。趣味悪いわ。

198. 匿名 2021/04/17(土) 03:14:37 

雑誌にネガティブ記事書かれてたけど、何が真実やら。

199. 匿名 2021/04/17(土) 10:59:33 

>>1 所属事務所を退所したら宙ぶらりんな状態でそれって『芸能人』なの? 1件の返信

200. 匿名 2021/04/19(月) 02:13:22 

>>199 んーでも「芸能界を引退」とは言ってないからね キンプリ脱退とジャニーズ退所のみ

201. 匿名 2021/04/19(月) 02:14:31 

いわち本当に米国好きだし米国人好きだな〜 付き合いたいのも米国人女子 日々良くなってると言ってるし日本でキンプリじゃなくなって良かったね

202. 匿名 2021/04/19(月) 07:01:44 

そんなにかっこいいか?と思ってたけどインスタでの他撮り(赤ちゃん抱いてるやつ)であの写真ならやはりイケメンなんだろうな…

203. 匿名 2021/04/21(水) 01:11:05 

ババガンプシュリンプ好きだね

204. 匿名 2021/04/21(水) 08:31:32 

ストーリーめちゃくちゃ可愛いね!

205. 匿名 2021/04/21(水) 16:03:41 

>>144 わかる そしてビジュアル落ちてないから、本当に復帰しようと努力してたんだと思える 肌も綺麗だし、変に太ったり痩せたりもしてないし 薬物をオーバードースした?みたいな記事のタイトルだけ見たけど、このビジュアルなら嘘だと確信出来た もしかしたら一回くらいオーバードースがあったとしても絶対常習じゃない 健康的に暮らしてるね 元が良い芸能人だってちょっと気を抜くとあっと言い間にビジュアル下がるからね

206. 匿名 2021/04/21(水) 20:04:46 

ジャニーズじゃないから画像大丈夫だよね? このいわち本当に可愛い😍

207. 匿名 2021/04/23(金) 01:49:38 

ジョーイさんって方とは何で仲良いのかな?

208. 匿名 2021/04/24(土) 08:56:02 

昔いた黒田ゆうき?に似てる

209. 匿名 2021/04/24(土) 10:49:41 

アメリカに居るって名言したね

210. 匿名 2021/04/26(月) 19:28:38 

いわちあのお家に居候してるの?

211. 匿名 2021/04/26(月) 23:00:05 

てか今キンプリの箱トピないの?

212. 匿名 2021/04/30(金) 08:16:17 

インスタアップすると必ずってくらいネットニュースになってる。岩橋くんと向日葵。美しい! これもニュースにされるのかな?