情報元 : ジャニーズモバイルサイト変更で戦々恐々 メンバー人気「可視化」で軋れき?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3332566/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 岡本圭人&健一、現役ジャニーズ親子共演!8月に日本初上演の「Le Fils 息子」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 岡本圭人&健一、現役ジャニーズ親子共演!8月に日本初上演の「Le Fils 息子」

1. 匿名 2021/04/21(水) 10:37:07 

俳優業に専念するために今月、所属していたアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」を脱退した岡本圭人(28)が、8月30日から東京芸術劇場 プレイハウスで上演される主演舞台「Le Fils(ル・フィス)息子」(ラディスラス・ショラー演出)で、実父の岡本健一(51)と親子共演を果たすことが決定した。

両親の離婚によって思春期の絶望と不安にさいなまれながら必死にもがく息子と、愛によって息子を救おうとする父親を描く家族の物語。17歳の息子・ニコラ役に挑む圭人は、ストレートプレイ初舞台、さらに単独初主演となる。小学4年生から5年間英国に留学し、18年9月から米国の二年制演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ(ニューヨーク校)」で学んだ経験を生かすステージとなりそうだ。 7件の返信

2. 匿名 2021/04/21(水) 10:37:35 

そう来ると思った

3. 匿名 2021/04/21(水) 10:38:02 

結局親 4件の返信

4. 匿名 2021/04/21(水) 10:38:28 

そうですか

5. 匿名 2021/04/21(水) 10:38:48 

最終手段って感じだね、親と舞台 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/21(水) 10:38:53 

親子推しの人はどれくらいいるの?? 1件の返信

7. 匿名 2021/04/21(水) 10:38:56 

>>1 お父さんのコネをフル活用しすぎw 1件の返信

8. 匿名 2021/04/21(水) 10:39:05 

無知ですまんが、これ原作あるの?? 内容がまるで本人達のことみたいなんだけど 1件の返信

9. 匿名 2021/04/21(水) 10:39:15 

ここはやっぱり親の力なしで踏ん張るところ見せないと、ファンは戻ってきてくれないと思うよ

10. 匿名 2021/04/21(水) 10:39:32 

両親の離婚によって思春期の絶望と不安にさいなまれながら必死にもがく息子と、愛によって息子を救おうとする父親を描く家族の物語 この岡本親子の話? 1件の返信

11. 匿名 2021/04/21(水) 10:39:37 

TIME ZONEだけは歌わないでね 4件の返信

12. 匿名 2021/04/21(水) 10:39:37 

写真、カッコよく見える もっとブサかったような記憶がある

13. 匿名 2021/04/21(水) 10:39:38 

岡本健一も年取ったね

14. 匿名 2021/04/21(水) 10:40:07 

本当にダサい

15. 匿名 2021/04/21(水) 10:40:17 

他の売れてないジャニーズの子からしたら羨ましすぎるだろうね。 3件の返信

16. 匿名 2021/04/21(水) 10:40:20 

父子鷹と言われれば聞こえは良いが、圭人はそのレベルじゃないよね。

17. 匿名 2021/04/21(水) 10:40:23 

>>8 >世界中から注目されているフランスの若手劇作家、フロリアン・ゼレールが「La Mere 母」「Le Pere 父」に続く「家族三部作」の締めくくりとして描いた「Le Fils 息子」は、2018年にパリのシャンゼリゼ劇場で初演され、フランス最高位の演劇賞「モリエール賞」の新人賞を受賞するなど高い評価を受け、世界13カ国で上演されてきた。今回が日本初上演となる。 1件の返信

18. 匿名 2021/04/21(水) 10:40:56 

これお父さんも息子さん利用してるよね 他の所属タレントと比べて普段仕事何してるかほぼ不透明だし、この機に親子共演と称して表の露出増やしていきそう 4件の返信

19. 匿名 2021/04/21(水) 10:41:05 

Hey! Say! JUMPのメンバーは何を思うのか。。。 3件の返信

20. 匿名 2021/04/21(水) 10:41:23 

若い頃の父親息子よりイケメン 5件の返信

21. 匿名 2021/04/21(水) 10:41:26 

さっそく父上と。 岡本健一がやってる会社にも名を連ねてるらしいけれども。

22. 匿名 2021/04/21(水) 10:41:27 

>>11 昔少クラかなんかで歌ってたような…

23. 匿名 2021/04/21(水) 10:41:36 

いいね!!私は10年ファンクラブに入ってた元JUMP担だけど普通に行きたいと思ったよ。 ライトファンだからこそ今のJUMP担みたいな執拗な憎しみは一切無い。 1件の返信

24. 匿名 2021/04/21(水) 10:42:14 

うわー ジャニーズ好きだけどこういう子を応援したいと思わない

25. 匿名 2021/04/21(水) 10:42:31 

狡い生き方してんなあ、と第一印象で思ってしまった

26. 匿名 2021/04/21(水) 10:42:47 

いつも言われてるけどお父さんの方がカッコいいね。 2件の返信

27. 匿名 2021/04/21(水) 10:42:47 

>>10 でも実際は圭人をひとりぼっちで何年間もイギリスに預けてたしあまり父親としての美しさを感じない 2件の返信

28. 匿名 2021/04/21(水) 10:42:47 

>>1 > 小学4年生から5年間英国に留学し、18年9月から米国の二年制演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ(ニューヨーク校)」で学んだ経験を生かす 期待できるんじゃないの?どうなの?この子は演技だめなの? わたしは完全に男闘呼組世代だけど 3件の返信

29. 匿名 2021/04/21(水) 10:42:58 

JUMPは辞めたけどジャニーズは退所してないんだ? 3件の返信

30. 匿名 2021/04/21(水) 10:43:14 

>>17 ありがとう。あえてこの作品を選んだのかな。この親子に通じる部分が有りすぎる

31. 匿名 2021/04/21(水) 10:43:30 

コネっていいなぁ

32. 匿名 2021/04/21(水) 10:43:54 

色々言われるに決まってるのにメンタル強い

33. 匿名 2021/04/21(水) 10:44:26 

>>19 無じゃない? 興味なさそうw

34. 匿名 2021/04/21(水) 10:44:40 

>>29 そうだよ 別に俳優やりながらでもJUMPの活動できたのになぜに脱退?とファンの間で未だに疑問視されている 2件の返信

35. 匿名 2021/04/21(水) 10:44:47 

コネ欲しいよー

36. 匿名 2021/04/21(水) 10:45:22 

役者の印象はなかったのに脱退後は役者として活動するってそういうことだったのか

37. 匿名 2021/04/21(水) 10:45:51 

ドラマですらアレ?って思ったのに、舞台なんて大丈夫? でも留学してたから大丈夫かぁ

38. 匿名 2021/04/21(水) 10:46:02 

>>34 JUMPで歌ったり踊ったりグループ活動するのが嫌になったんじゃないの? 何の疑問もない

39. 匿名 2021/04/21(水) 10:46:08 

>>20 右上の人だけ長く俳優として生き残ってるね。 2件の返信

40. 匿名 2021/04/21(水) 10:46:10 

もう1人の息子もジャニーズ入るのかな

41. 匿名 2021/04/21(水) 10:46:20 

幼少期に親元で育てて貰えなかったんだから、今色々取り戻しているんでしょう。 母いなくて片親なのに9才で言葉も通じないイギリスに1人っきり送り込まれたことを考えたら何とも言えない 2件の返信

42. 匿名 2021/04/21(水) 10:46:39 

JUMP担じゃないからよく知らないんだけど、この子はなんでグループやめたの? グループやめてもジャニーズにはいるしグループが嫌だったの? 1件の返信

43. 匿名 2021/04/21(水) 10:48:15 

コネしかない男、親子でテレビとかでそうだわ

44. 匿名 2021/04/21(水) 10:48:22 

>>34 ファンも自分勝手だね ここのファントピでさえ「JUMPに帰ってきたら許さない」とか「圭人の居場所は無い」とか外見含め逮捕案件になりそうな位叩きまくってたのに。いざ帰ってこなかったらまた叩くとか。

45. 匿名 2021/04/21(水) 10:48:34 

>>28 小学4年生で英語全く喋れないのに英国に行かせる親って教育方針としてどうなの? 演技力はほぼ誰も彼の芝居を観たことないから評価できないと思う そのくらい仕事なかった人だよ

46. 匿名 2021/04/21(水) 10:49:35 

>>41 ある意味ネグレクト

47. 匿名 2021/04/21(水) 10:49:49 

大学もグループも中途半端で投げ出して結局父ちゃんのスネかじるとかダサすぎ。ファンの人がかわいそうなレベル。 こんなわがまま坊主に育てた親にも責任あるね、こりゃ。 2件の返信

48. 匿名 2021/04/21(水) 10:50:13 

結局パパ頼み

49. 匿名 2021/04/21(水) 10:50:38 

お父さんも甘々だよね 親の力としか思われないじゃん

50. 匿名 2021/04/21(水) 10:50:39 

結局www

51. 匿名 2021/04/21(水) 10:51:01 

なんなら父親もまだジャニーズにいるの?って感じなんだけど

52. 匿名 2021/04/21(水) 10:51:15 

>>23 むしろ辞めてくれてスカッとしてるJUMP担が多数かと。

53. 匿名 2021/04/21(水) 10:52:45 

演劇は幅広いものだし、この活動を否定するつもりはないけど、どうしてもっと早く脱退しなかったんだろう。 グループになってデビューしてしまうと自分一人の事情で生き様決めてはいけないよね。 それだけは何故…が消えない。

54. 匿名 2021/04/21(水) 10:52:57 

コネフル活用

55. 匿名 2021/04/21(水) 10:53:15 

岡本健一が息子に甘すぎるんじゃない 1件の返信

56. 匿名 2021/04/21(水) 10:53:37 

圭人はそんな育て方された傍らで、日本で父は何度となく熱愛撮られてたと思ったらちゃっかり再婚して再婚相手との間に既に子供もいたっていうね。実家に圭人の居場所無さそう…。父は新しい奥さんと子供と一緒でしょ?叩かずに舞台くらい一緒にやらせてあげなよ 1件の返信

57. 匿名 2021/04/21(水) 10:55:28 

>>47 犯罪犯したり未成年と淫行するより100倍マシ 1件の返信

58. 匿名 2021/04/21(水) 10:55:49 

>>11 なんで?

59. 匿名 2021/04/21(水) 10:55:56 

>>56 ジャニーズで即デビュー 英語ペラペラ 今28歳 親が悪いってどの口が言う 2件の返信

60. 匿名 2021/04/21(水) 10:57:03 

まあ、何やろうと別にいいと思うけど、グループ抜けるときはもっと上手くやったほうがよかったよね 大学辞めるのも、コネを使って仕事するのも別にいいけど、辞めるんだったらスパッと辞めて、それから留学に行くとか、好きなことしたらよかったのに グループに籍を置きつつ、留学して休業したかと思ったら、やっぱり辞めるとか、学生のアルバイトじゃないんだからって

61. 匿名 2021/04/21(水) 10:57:26 

大人なんだからとか無いよ。子育ての影響は一生

62. 匿名 2021/04/21(水) 10:57:44 

上智卒業だけでもしてればなもったいないよね 1件の返信

63. 匿名 2021/04/21(水) 10:57:46 

anan表紙や新曲発売のトピは不採用なのにこのトピは速攻で立てる管理人 JUMP担に対する嫌がらせとしか思えない 5件の返信

64. 匿名 2021/04/21(水) 10:58:01 

>>5 いきなり最終手段くるとはね笑

65. 匿名 2021/04/21(水) 10:58:11 

>>18 健一さんは舞台沢山していて先日何か賞頂いてたよ

66. 匿名 2021/04/21(水) 10:58:36 

>>59 どの口が言うっておばあちゃんがよく使ってた言い回しだわ。懐かしいw 1件の返信

67. 匿名 2021/04/21(水) 10:58:38 

子供を小学生のうちから留学させたりして、一般家庭よりも厳しく育てただろうに、子は親の思うようには育たないものだね 1件の返信

68. 匿名 2021/04/21(水) 10:58:59 

親のおんぶに抱っこでも元ジャニーズっていうだけで貢ぐ人はいるんだろうな 1件の返信

69. 匿名 2021/04/21(水) 11:00:08 

>>63 申し訳ないけど…anan表紙や新曲発売なんて一般からしたら当たり前のこと過ぎてたいしてニュースじゃないと思うが… 2件の返信

70. 匿名 2021/04/21(水) 11:00:32 

>>18 おいおい、テレビ出てないから知られてないだけで国立劇場で主演して賞獲る人だよ 日本にそう何人もいないレベルよ

71. 匿名 2021/04/21(水) 11:00:39 

>>66 懐かしめて良かったね おめでとう 1件の返信

72. 匿名 2021/04/21(水) 11:00:42 

お父さんの方がイケメン 1件の返信

73. 匿名 2021/04/21(水) 11:01:09 

誰が興味あんねん! 絶頂期でもたいして目立ってもない二人がw

74. 匿名 2021/04/21(水) 11:01:15 

>>3 申し訳ないけど、親が甘いよね 本人も甘ったれって感じするけど 2件の返信

75. 匿名 2021/04/21(水) 11:01:20 

興味あるけどな。観てみたい。ファンクラブ入ればチケット取れるのかな

76. 匿名 2021/04/21(水) 11:01:28 

この人にも親が悪いとか庇ってくれるファンいるんだ

77. 匿名 2021/04/21(水) 11:01:53 

圭人嫌いじゃないし、頑張って欲しいけど、なんだかなーってモヤモヤする

78. 匿名 2021/04/21(水) 11:02:52 

息子をジャニーズに入れたのは間違いだと思うけど 30手前なのに見捨てずに面倒見てるじゃん

79. 匿名 2021/04/21(水) 11:03:04 

コネ使って何が悪いのかわからん、使えるものは使ってなんぼ 2件の返信

80. 匿名 2021/04/21(水) 11:03:06 

>>63 すぐこういう考え方になるJUMP担の方が怖い

81. 匿名 2021/04/21(水) 11:03:28 

演技の勉強してきたのに父ちゃん頼りかい

82. 匿名 2021/04/21(水) 11:03:37 

コネって使っちゃいけないの???

83. 匿名 2021/04/21(水) 11:03:39 

>>18 ジャニヲタだけど、この人は結構舞台に出ているイメージ マッチよりずっと働いているじゃんって思ったことがある

84. 匿名 2021/04/21(水) 11:03:42 

>>69 他のグループはたつよ 最近ではキンプリとか JUMPだけ立てない、絶対故意にやってる 5件の返信

85. 匿名 2021/04/21(水) 11:03:50 

>>55 負い目でもあるんじゃない?

86. 匿名 2021/04/21(水) 11:04:28 

87. 匿名 2021/04/21(水) 11:04:45 

>>69 よこだけど ジャニーズはそういうトピがよく立ってるよ

88. 匿名 2021/04/21(水) 11:04:46 

>>84 人気あるグループは立つんじゃない?

89. 匿名 2021/04/21(水) 11:05:24 

お父さんも必死だろうね

90. 匿名 2021/04/21(水) 11:05:37 

何の為にグループに入れたの 自担グループにいなくて良かったわ

91. 匿名 2021/04/21(水) 11:05:37 

>>84 それってJUMP担の誰かが立てないでくれって運営にメール送ったりしてない? スノはそれでトピ立たなくなったよね 1件の返信

92. 匿名 2021/04/21(水) 11:05:39 

>>84 さすがに全てのグループが新曲出す度にトピ立たないでしょ

93. 匿名 2021/04/21(水) 11:05:58 

コネも実力のうち ジャニーズファンではないけれど、 息子、おかけんにそっくりー うぉおおおうぉおおお、いっつあたいむぞーん

94. 匿名 2021/04/21(水) 11:06:35 

やってることがダサすぎる。1ミリもかっこよさが無さすぎる。結局グループ抜けてもジャニーズ辞めなかったのはこの親の恩恵を受けようとしてるのが見え見え。

95. 匿名 2021/04/21(水) 11:07:12 

やっぱり便乗してJUMPやJUMP担叩きになってる、最悪 2件の返信

96. 匿名 2021/04/21(水) 11:07:31 

>>42 岡本親子でやってく方が美味しいと思ったからじゃない? 岡本事務所作ったらいいのに。

97. 匿名 2021/04/21(水) 11:07:46 

>>68 現ジャニーズだよ

98. 匿名 2021/04/21(水) 11:07:51 

>>67 むしろ小学校低学年で言葉も分からない国に一人で留学させたのは失敗なんじゃない?親と共にイギリスへ移住なら未だしも。甘えたい時期に留学という名のほったらかしでしょ 1件の返信

99. 匿名 2021/04/21(水) 11:08:20 

>>63 >>84 被害妄想すごいね。>>91の可能性だってあるし、話題性や人気がある所はトピ立ってるのもあるけど全てのグループが全ての曲ごとには立ってないよ

100. 匿名 2021/04/21(水) 11:09:00 

>>1 でも元々カウコンでも親子共演してたよね。二人にとってはそれがメインみたいな感じで

101. 匿名 2021/04/21(水) 11:09:13 

>>95 え????

102. 匿名 2021/04/21(水) 11:09:28 

利用できるもんは利用したっていいと思うけど… ダサ。

103. 匿名 2021/04/21(水) 11:09:54 

岡本健一 52歳なの?!?!

104. 匿名 2021/04/21(水) 11:11:26 

>>47 育った環境考えたら悪い仲間が寄ってきてドロップアウトしててもおかしくないからなあ 穏やかな感じに育ったのは本人の元々の性質なんだろうけど その分弱さが目立つ印象 父親もその辺判ってて罪滅ぼしも兼ねて手助けしてるんだと思う まあ理由はどうあれ留学の成果が出せればいいよね

105. 匿名 2021/04/21(水) 11:11:38 

>>1 いつの間にか岡本健一がお爺さんになってる 1件の返信

106. 匿名 2021/04/21(水) 11:11:41 

あれ? 息子こんな顔だったっけ? 今便利屋やってる双子の、キッズウォー出てた人みたい

107. 匿名 2021/04/21(水) 11:12:13 

>>79 コネも実力のうちだよね、実際コネがあったらほとんどの人が使うだろうに

108. 匿名 2021/04/21(水) 11:12:15 

>>27 横だけど、そうなんだ… 別にファンでもないけど、私だったら両方からも見捨てられたと思って病みそうだから気の毒だと思った

109. 匿名 2021/04/21(水) 11:12:19 

>>27 Hey!Say!JUMPとしてデビューするために日本に帰ってきたら親離婚だしね。

110. 匿名 2021/04/21(水) 11:12:51 

>>105 52歳だからね

111. 匿名 2021/04/21(水) 11:13:43 

>>95 JUMPは叩かれてないと思ったけど。ライトなファンが嫌み言ってるのは見たけど…

112. 匿名 2021/04/21(水) 11:13:47 

>>98 性格によると思うけど、中学生くらいから短期とかなら良かったんじゃないかな よっぽど日本にいられない事情があって信頼できる人や親戚がいるならまだしも 1件の返信

113. 匿名 2021/04/21(水) 11:14:06 

岡本健一、51歳なのにずいぶん老けてみえるね。

114. 匿名 2021/04/21(水) 11:14:08 

>>26 全然似てないよね。

115. 匿名 2021/04/21(水) 11:14:52 

>>11 頭の中でメロディ流れた

116. 匿名 2021/04/21(水) 11:15:20 

プライド無いのかー

117. 匿名 2021/04/21(水) 11:15:35 

なんかここ糖質のJUMP担いるよね…

118. 匿名 2021/04/21(水) 11:17:34 

>>112 親戚とかもいなくて英語があまりわからないロシア人の所へホームステイしたと本人が言ってた

119. 匿名 2021/04/21(水) 11:18:46 

自信ないならないって言えば良いのにね。 いきなり父親と共演て、実力わからなくなるよ。

120. 匿名 2021/04/21(水) 11:19:47 

>>15 舞台だってしかも主役なんて限られた人にしか回ってこないのにこんなにも簡単に仕事もらえるなんて他からしたらやってらんないよね。

121. 匿名 2021/04/21(水) 11:20:02 

>>26 息子は頭長かったり余白多かったりだけど 父親もそこまでイケメンか?って毎回思う 5件の返信

122. 匿名 2021/04/21(水) 11:20:17 

本当に他力本願の子だね。 結局は楽を選んで努力も何もしないんだなって思った。

123. 匿名 2021/04/21(水) 11:20:34 

THE2世ってかんじ。 本人は親のコネや名前を使うことを恥ずかしいとも情けないともなんとも思ってないと思う。 だから他のジャニーズより根性もなければ努力もしない、なんの取り柄が無くても焦らないんじゃない? 個人的には嫌いです

124. 匿名 2021/04/21(水) 11:21:06 

>>19 元々がメンバーに入った時も親の力みたいな感じじゃなかった?下積み時代全然なくてJr.の時も留学かなんかしてて夏休みに遊びに来る感じみたいに言われてたよね? だろうねーくらいにしか思われてないんじゃない?

125. 匿名 2021/04/21(水) 11:21:43 

元JUMPって名乗らないでほしい 岡本健一の息子と名乗ってくれ‥

126. 匿名 2021/04/21(水) 11:22:19 

>>11 当時小学生だったけどそれしか知らないw てか、地元が超田舎なんだけど男闘呼組がCM撮影?に来て、メンバーの何人かにホテルに呼ばれてヤッたって当時底辺高校に行ってたブスとデブス軍団がはしゃいでいて、小学生ながらにやっぱり底辺高校行くブスって終わってるって思ったのを思い出した 5件の返信

127. 匿名 2021/04/21(水) 11:23:14 

>>28 ジャニーズとしての演技経験はほぼない。 留学を経てダンスレベルは上がってない、歌唱力上がってない、声量少し上がった?レベルだった。 2年半遊んでたことがよくわかった 1件の返信

128. 匿名 2021/04/21(水) 11:24:38 

人生、コネと金さえあれば楽勝の典型だな ヘイセイジャンプファン、気の毒だよ 1件の返信

129. 匿名 2021/04/21(水) 11:25:17 

>>126 どうしたw?何の話してるの??? 1件の返信

130. 匿名 2021/04/21(水) 11:26:12 

>>127 昼間からガルちゃんしかやってないあなたより頑張ってると思うよ 1件の返信

131. 匿名 2021/04/21(水) 11:26:16 

>>126 ブスとデブス女子高生…男闘呼組ってゲテモノ食いなのか

132. 匿名 2021/04/21(水) 11:26:25 

>>1 岡本圭人と朝顔にでてた森本慎太郎って似てるね。 ジャニーズ好きじゃないので詳しくは知らないけど、トピ画みて朝顔の人だ!って思ってしまった。ジャニ好きの間では有名なの?タブーなの? 2件の返信

133. 匿名 2021/04/21(水) 11:27:50 

入所も親のコネ、デビューも親のコネ、使えるものは最大限に使ってますね。。。

134. 匿名 2021/04/21(水) 11:28:23 

なんか知らない内に、間宮祥太朗みたいになってたんだね。 3件の返信

135. 匿名 2021/04/21(水) 11:28:54 

>>128 上智大学もギリギリまで留年して中退→イギリスのサマースクール→アメリカの演劇学校 アメリカの演劇学校は外車1台余裕で買える値段だったよ。実家貧乏だった私にしたら彼が眩し過ぎる

136. 匿名 2021/04/21(水) 11:29:10 

>>15 あんまりジャニーズ詳しくないけどジュニアで何年も下積みしても報われなくて辞めた子なんかも居るだろうに、世知辛いね。

137. 匿名 2021/04/21(水) 11:29:25 

>>126 そりゃブスとデブス女子高生のウソの可能性あるぞ そう言えば注目を集められると思ってな

138. 匿名 2021/04/21(水) 11:29:31 

JUMP担です。 JUMPの名前出さないで下さい。。 もう辞めたんだから圭人とは関係ないから 2件の返信

139. 匿名 2021/04/21(水) 11:30:52 

>>132 あー似てるわ

140. 匿名 2021/04/21(水) 11:33:28 

>>39 前田耕陽はやすとものどっちかの旦那さんってイメージなんだけど、関西ではテレビとか出てるの?関西住みの方! 3件の返信

141. 匿名 2021/04/21(水) 11:33:30 

サーティンボーイ好きだったわー。

142. 匿名 2021/04/21(水) 11:34:10 

>>132 圭人から慎太郎に担降りした子いる

143. 匿名 2021/04/21(水) 11:36:44 

とにかく上智中退が痛い。 ジャニーズは辞めたら何も残らないから、大学行った人は必死で卒業してるイメージ。 圭人は事務所辞めてこそないけど、何も成し遂げてないんだから大学だけは卒業しておくべきだった。 1件の返信

144. 匿名 2021/04/21(水) 11:38:20 

>>134 間宮祥太朗の方がだいぶかっこいいように思えるが。

145. 匿名 2021/04/21(水) 11:41:09 

何もかもが中途半端にならないように頑張ってとしか言いようがない

146. 匿名 2021/04/21(水) 11:42:59 

>>29 コネだよね。普通の人なら許されないし、ケジメつかないよね。

147. 匿名 2021/04/21(水) 11:45:49 

Hey!Say!JUMP有岡大貴『anan』ソロ初表紙 色気あふれるバスタイムカットも Hey!Say!JUMP有岡大貴『anan』ソロ初表紙 色気あふれるバスタイムカットも | ORICON NEWS人気グループ・Hey! Say! JUMPの有岡大貴が、21日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハ...

1件の返信

148. 匿名 2021/04/21(水) 11:48:43 

>>71 ありがとう さようなら

149. 匿名 2021/04/21(水) 11:49:16 

>>121 少なくとも整形前の息子よりはイケメンだよ。

150. 匿名 2021/04/21(水) 11:54:36 

>>57 確かにそうだけど犯罪者と比べなきゃならないレベルの人なの?圭人って

151. 匿名 2021/04/21(水) 11:56:06 

ダサいって… そこまで責められる事なだろうか。

152. 匿名 2021/04/21(水) 11:58:33 

文化庁が主催する令和2年度(第71回)芸術選奨の受賞者が発表された。

153. 匿名 2021/04/21(水) 11:59:01 

>>84 >>147 トピになってんじゃん しかもかなり最近

154. 匿名 2021/04/21(水) 12:01:09 

父親のコネで舞台って予想はしてたけど、復帰一発目でこれって… この舞台終わったらどうするつもりなんだろうか もう手札ゼロでしょ 2件の返信

155. 匿名 2021/04/21(水) 12:01:41 

>>1 事務所は何でこの子ばっかり優遇するの? 親がジャニーズだからって 1件の返信

156. 匿名 2021/04/21(水) 12:05:46 

岡本圭人ってなにかやらかしたんだっけ?ジャニーズ辞めただけだっけ? 2件の返信

157. 匿名 2021/04/21(水) 12:06:55 

演技に関しては見たことないからとやかく言えないけど、いきなり舞台、いきなり主演って大丈夫? ある程度経験積んだ人ですら舞台の主演は大変だって言うよね? プレッシャーに押し潰されて嫌にならなきゃいいけど……

158. 匿名 2021/04/21(水) 12:06:58 

>>129 はあ?

159. 匿名 2021/04/21(水) 12:07:05 

圭人、頑張れよ。JUMP担より。(ガルのJUMP担で少数派ってのは分かってるよ)

160. 匿名 2021/04/21(水) 12:10:52 

親パワー使って最初で最後の主演になるかもね これから舞台で他のジャニーズと共演とかするなら、相手のファン複雑だよね 生田斗真とか中山優馬とか舞台も頑張ってるけど、関わらないでほしい

161. 匿名 2021/04/21(水) 12:12:33 

まずは外部舞台の端役とかをコツコツやってから仕上げに主演やればいいのに いきなり主演って務まるものかな

162. 匿名 2021/04/21(水) 12:15:38 

>>130 アイドルと一般人比べるのよくわかんない

163. 匿名 2021/04/21(水) 12:15:43 

>>121 わかる。 この人の全盛期全然知らないし 鼻の存在感あるだけにしか見えない 1件の返信

164. 匿名 2021/04/21(水) 12:16:34 

>>62 自主退学→復学→除籍 復学時に頑張って卒業していれば違ったと思うよ ジャニーズ辞めても電博のどちらかにコネ入社出来たはず

165. 匿名 2021/04/21(水) 12:17:35 

>>121 おばさんガル民は昔の人を美化しすぎ

166. 匿名 2021/04/21(水) 12:27:32 

>>154 注目度上げたかったんだろうけど、別に華々しい復帰なんて誰も望んでないのにね… いきなり親のコネで舞台&親子共演&初主演って、ちょっとやりすぎな気がする 普通は脇役からコツコツやっていくものだから、こういう人って長くは続かないよね

167. 匿名 2021/04/21(水) 12:28:20 

七光りを利用してデビューして、七光りを利用して舞台。

168. 匿名 2021/04/21(水) 12:33:33 

Hey! Say! JUMP『anan』表紙&グラビア登場 イカした'密な距離感' Hey!Say!JUMP『anan』表紙&グラビア登場 イカした“密な距離感” | ORICON NEWS人気グループ・Hey! Say! JUMPが、7月1日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)表紙&...

1件の返信

169. 匿名 2021/04/21(水) 12:35:03 

別にあるならコネ使っても良いんじゃないの? コネも実力のうちだよ。

170. 匿名 2021/04/21(水) 12:35:42 

>>156 なにもやらかしてない

171. 匿名 2021/04/21(水) 12:38:09 

>>140 そんなに出てないよ〜 ともこが稼ぎ頭だと思う。 料理は前田耕陽担当っぽいから家事は良くするんじゃないかな〜 前田耕陽って元ジャニーズじゃなくてともこの旦那ってイメージ 1件の返信

172. 匿名 2021/04/21(水) 12:39:42 

>>143 小さい頃からデビューしてるJUMPやセクゾも大学卒業してんのに、個人仕事なかった圭人が仕事を言い訳に卒業できなかったとは言えないよねえ

173. 匿名 2021/04/21(水) 12:41:03 

>>154 アメリカ帰って遊ぶ、もしくは父親のバーター続き 父親ならまだいいよ。JUMPのバーターになんてなったら最悪 1件の返信

174. 匿名 2021/04/21(水) 12:41:53 

>>156 ジャニーズやめてないよ 最悪なやめ方でグループやめただけ。

175. 匿名 2021/04/21(水) 12:42:04 

ファン離れていっとるで?

176. 匿名 2021/04/21(水) 12:43:55 

どこふく風やなー 毛糸のパンツ履いて踊ってそうw

177. 匿名 2021/04/21(水) 12:46:17 

>>173 JUMPのバーターになんてなってもいないのに想像で最悪とか言われても

178. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:38 

>>168 去年の7月のトピを引っ張り出して来て、立ってるよって言われてもw 2件の返信

179. 匿名 2021/04/21(水) 12:49:08 

普通に面白そう!!と思った自分はここでは少数派なのかな? 岡本健一は舞台では実績残してる実力派だし、2年半留学した岡本圭人がどんな演技をするのかも興味あるし、親子共演で舞台の内容もまるでこの親子を彷彿とさせるようなものだし、興味ある

180. 匿名 2021/04/21(水) 12:49:50 

>>178 そのあとも表紙何回やったの?

181. 匿名 2021/04/21(水) 12:51:27 

>>163 親子揃ってデカっ鼻だよね

182. 匿名 2021/04/21(水) 12:52:35 

>>178 今までの話してるんじゃないの?? たった一度なかなかトピが立たないだけでここまで言うならヤバイよ

183. 匿名 2021/04/21(水) 12:55:01 

約束破ったのに卒業LIVEまでやらせて貰ってスッキリ顔で卒業してすぐに主演舞台か JUMPも優しいがすぎるね

184. 匿名 2021/04/21(水) 12:55:37 

昔JUMP好きだったし単純に観てみたい。 何言われようと客が入れば良いんじゃない? こんな所で叩かれても本人は別に痛くも痒くもないだろうしね

185. 匿名 2021/04/21(水) 13:04:07 

186. 匿名 2021/04/21(水) 13:04:37 

誰も興味無いと叩きつつちゃんとトピ覗いてコメントまでしっかり残してるんだから、まだまだ興味持たれてるんだろうな。誰もコメントしないくらい過疎トピになったら終わり

187. 匿名 2021/04/21(水) 13:07:56 

188. 匿名 2021/04/21(水) 13:12:26 

コロナで初主演舞台中止になっちゃった薮くんがかわいそう 2件の返信

189. 匿名 2021/04/21(水) 13:13:58 

>>20 持ち上げられるけど言うほどイケメンでもない 男闘呼組だって活動期間短かったしたかが知れてる 1件の返信

190. 匿名 2021/04/21(水) 13:22:15 

>>155 優遇はされてない Wikipedia見たらわかるけどデビュー組とは思えないくらい仕事少ない デビューさせてもらったことが唯一の優遇かな 5件の返信

191. 匿名 2021/04/21(水) 13:28:35 

パパの舞台に出させてもらえるから安泰よな

192. 匿名 2021/04/21(水) 13:30:43 

>>15 やっぱりある程度の下積みって大事だなと思う ジャニーさんに見出されたとかでもなく、親に頼んで入ったみたいだし

193. 匿名 2021/04/21(水) 13:34:07 

>>188 それはそれ。これはこれ。

194. 匿名 2021/04/21(水) 13:35:34 

>>74 親バカ。 岡本健一て自分の息子が芸能人としてどのくらいのレベルがわかっないのかなあ。 はしにも棒引っ掛からない!

195. 匿名 2021/04/21(水) 13:36:23 

>>188 薮くんが可哀想だからまだ圭人はやるなってこと?? 薮くんだってまたいつかやるよ。そんなこと言ってたら誰も舞台出来ないよね

196. 匿名 2021/04/21(水) 13:37:39 

もうすぐ200コメ\(^o^)/

197. 匿名 2021/04/21(水) 13:38:10 

>>190 本人が仕事選んでるだけじゃない? バラエティーやりたくないとか

198. 匿名 2021/04/21(水) 13:40:00 

>>138 最近名前聞かないし出してくれるだけ良いじゃん

199. 匿名 2021/04/21(水) 13:40:24 

>>190 脱退した方が仕事増えそうだね。父親関連の仕事とかもJUMPに所属してたらできなかったんだろうね。

200. 匿名 2021/04/21(水) 13:43:07 

時間はどんどん過ぎていくんだから、使えるものは全部使ったらいいと思う。振り返らず頑張れ。

201. 匿名 2021/04/21(水) 13:44:42 

>>190 ジャニーズのビジネスだから デビューまではコネでなんとかなっても 1件の返信

202. 匿名 2021/04/21(水) 13:51:26 

息子ってまだジャニーズなの? Hey!Say!Jumpに戻らず親子共演か~

203. 匿名 2021/04/21(水) 13:54:09 

色んなグループ見てて思うけど、グループで自分だけ仕事ないのってしんどいだろうなぁって思う。

204. 匿名 2021/04/21(水) 13:54:25 

>>190 JUMPは格差がすごいイメージある 深夜とかじゃなくて、そこそこ知名度あるドラマにいくつか出してもらえただけマシな方じゃないかな Jr.時代はドラマとか出てても、デビューした後は演技仕事なくなったって人結構聞くし

205. 匿名 2021/04/21(水) 13:57:58 

親と仕事するって実際そんなに甘いもんじゃないと思うな、JUMP時代のような生半可な気持ちじゃ難しいと思うけど 2件の返信

206. 匿名 2021/04/21(水) 14:18:09 

父親もけいとと共演して息子のレベルがわかるんじゃないの?

207. 匿名 2021/04/21(水) 14:32:50 

オーディション落ちまくってやっとチョイ役を掴み取りました!でやっと好感度少し上がるくらいだってのに

208. 匿名 2021/04/21(水) 14:39:38 

>>134 まじまじと見たことなかったせいかちょっと受け口に加えて鼻の下数ミリ長くね?

209. 匿名 2021/04/21(水) 15:00:04 

親のコネでジャンプに入れたのに抜けた後も親のコネで舞台主演するとか笑える 1件の返信

210. 匿名 2021/04/21(水) 15:03:17 

子供の芸能界への売り出し方がキムタクと一緒だね。 岡本健一と似てると言われてるみたいだけど。 明からさまな七光りのゴリ押しで恥ずかしくないのがすごい。(褒めてない)

211. 匿名 2021/04/21(水) 15:03:31 

>>6 いねーだろwww

212. 匿名 2021/04/21(水) 15:04:47 

俳優も結局中途半端で終わるオチよ 圭人担はやる前から言うなって思うかもしれないけど、今まで幾度となく裏切られてきたからなぁ JUMP担だからどうなるか興味はあるけど期待はできない 1件の返信

213. 匿名 2021/04/21(水) 15:06:49 

作品の概要が圭人の生い立ちにそっくりなんだよね。 両親の離婚、中退、父親には新しい家族。 でもこの物語の主人公17歳だよね。 28歳で痛いほど共感するってアダルトチルドレン過ぎない? 10年以上一応社会人やってたんだよね。 少しは価値観が変わって、「昔の自分を見てるようだった」とかにならない? 小さい頃の圭人はさすがに可哀想だとは思うけど、大人になってからの圭人はその生い立ちに甘えてるようにしか見えないよ。

214. 匿名 2021/04/21(水) 15:08:09 

>>3 山口百恵や尾崎豊の息子とか?

215. 匿名 2021/04/21(水) 15:08:25 

いつまで親の側にいるんですか

216. 匿名 2021/04/21(水) 15:11:08 

>>121 イケメン風やな

217. 匿名 2021/04/21(水) 15:12:21 

JUMPにいたら山田、裕翔の俳優班がいるから自分には演技仕事回ってこないと思ったんじゃないの。だからってソロで俳優でこの人に仕事がくるとも思えないけど 3件の返信

218. 匿名 2021/04/21(水) 15:31:39 

>>74 幼少期のこと申し訳なく思っててなんでもしてあげたいって感じなのかなあ でももう大人だし男だし甘やかすだけが愛情じゃないような

219. 匿名 2021/04/21(水) 15:35:29 

>>138 JUMPオワコン

220. 匿名 2021/04/21(水) 15:39:19 

父親と一緒に退所すればいいのに 1件の返信

221. 匿名 2021/04/21(水) 15:49:18 

>>20 男闘呼組ってジャニーズには珍しく硬派なイケメン揃いのグループだったし 今見ても顔面偏差値高いね

222. 匿名 2021/04/21(水) 15:57:04 

>>201 デビュー出来た事が “有難い”と本人は分かって無さそう いつもポーーっとしてるイメージ そう見えるだけの人っているから 息子もそうか分からんけど 心ここに在らずの顔だよね 行動もか!

223. 匿名 2021/04/21(水) 16:02:16 

パパに似てきたね

224. 匿名 2021/04/21(水) 16:11:26 

圭人一人じゃ舞台埋まらないべ。 1件の返信

225. 匿名 2021/04/21(水) 16:11:58 

まじコネ

226. 匿名 2021/04/21(水) 16:23:25 

>>217 でも圭人は舞台俳優が希望なんじゃないの? 山田も裕翔も舞台のイメージあんまりないから被らないけど。 1件の返信

227. 匿名 2021/04/21(水) 16:26:57 

いつか親子共演するだろうとは思ってたけど、脱退して1週間ちょっとでこれとはw

228. 匿名 2021/04/21(水) 16:38:44 

舞台って集客力とか見込めないと結構厳しいよね?彼そんな人を集められるほど人気あるの?今、座席減らしてるのかな

229. 匿名 2021/04/21(水) 16:40:45 

>>224 親子でも埋まるかどうか、、 他のジャニーズいないと無理そう 2件の返信

230. 匿名 2021/04/21(水) 16:42:56 

>>226 本人が“舞台俳優”希望なら頑張れば良い 演技力あるのか知らないけど 年内に『やーめた』になりそう

231. 匿名 2021/04/21(水) 16:44:24 

>>220 少年隊とかも退所したり、上の世代どんどん減っていって東山さんとかはともかく、シニア世代はどれくらい事務所に残れるんだろう?希望すればずっといられるのかな?

232. 匿名 2021/04/21(水) 17:00:18 

岡本健一の息子で有村架純の元彼のイメージしかないわ。

233. 匿名 2021/04/21(水) 17:01:23 

>>229 人気のJr出してきそう

234. 匿名 2021/04/21(水) 17:22:10 

>>121 あくまでも息子と比べるとね。

235. 匿名 2021/04/21(水) 17:23:00 

>>212 ずっといい意味で裏切って欲しいと思ってたけど、ずっと悪い意味で裏切ってばっかりだった。 だから今回もそうなんかな、と思う。

236. 匿名 2021/04/21(水) 17:45:00 

アメリカで頑張ると思ってた。

237. 匿名 2021/04/21(水) 17:49:45 

私も。海外で演技学んできて日本のジャニーズで俳優って??なんだけど。お父さんがいるからだとしか思えない。そもそもなんで海外留学した?って感じ 1件の返信

238. 匿名 2021/04/21(水) 17:58:20 

>>217 その二人が俳優班ってイメージも特にないけど…。中島くんはあるかな

239. 匿名 2021/04/21(水) 17:59:37 

>>237 お父さんも海外公演とかしてるからかな。 「JUMPを世界に広めるため」の方が意味不明だったけど。 最初は「JUMPに還元する」で留学して、 「JUMPを広めるため」と言って学校卒業してから勝手に留学延長した。 1件の返信

240. 匿名 2021/04/21(水) 18:00:51 

絶対こう来ると思ってたよ

241. 匿名 2021/04/21(水) 18:06:20 

>>3 ジャニーズ辞めないと思ったらこれかい‼︎ 岡本健一だけでいいわ!

242. 匿名 2021/04/21(水) 18:15:22 

>>209 大体想像ついたけどね。 息子一人だと全然魅力ないし。 1件の返信

243. 匿名 2021/04/21(水) 18:17:05 

>>190 大学があったからちゃんと卒業できるよう個人仕事はセーブしてくれてた。伊野尾、薮も卒業後に個人仕事増えてる

244. 匿名 2021/04/21(水) 18:17:36 

観てもいないのに悪口書いてる人を見返してやれるといいね 1件の返信

245. 匿名 2021/04/21(水) 18:24:23 

父はなんで辞めずに結婚も出来た# 1件の返信

246. 匿名 2021/04/21(水) 18:25:10 

パパ主演舞台の3番手4番手位からスタートするのかなと思ってたからいきなり主演でびっくり これを条件に帰国させたのかもしれないね

247. 匿名 2021/04/21(水) 18:26:33 

>>28 金八スペシャルで見た限りでは演技の才能はほぼ無いように見えた 1件の返信

248. 匿名 2021/04/21(水) 18:31:43 

>>247 あれはひどかったね。演技だけじゃなくて、容姿も魅力ないし可愛げがあるわけでもない。 まあ、10年前の話だから少しは変わっているかな?

249. 匿名 2021/04/21(水) 18:32:48 

>>239 それが今度は一人の男の夢で脱退か…言ってる事が支離滅裂だね

250. 匿名 2021/04/21(水) 18:39:47 

10年間いつかは圭人もブレイクすると思ってJUMP担は待ってたよ。 それがいつまで経っても何も無いし大学卒業の報告も無かった。 10年目、圭人以外には個人仕事が全員入って、次は圭人か?って待ってたけど全然無くて、おかしい…ってなってたところに大学除籍と逃げるような留学の報告。 2年間演劇学校通って、謎の留学延長からの脱退。 今から期待できる人がいたらすごいと思う。 その人達は本当に大事にしないとね。 2件の返信

251. 匿名 2021/04/21(水) 18:41:34 

>>244 演技どうこう言ってるんじゃなくてグループに対しての態度に呆れてるんじゃないの?

252. 匿名 2021/04/21(水) 18:47:20 

>>229 健一さんの舞台は取れないこともあるからなぁ だからこその親子共演なんじゃないの?

253. 匿名 2021/04/21(水) 18:49:10 

>>245 ん?なんで結婚したら辞めなきゃいけないの? 結婚したから辞めたジャニーズのデビュー組っていたっけ? 1件の返信

254. 匿名 2021/04/21(水) 18:50:38 

JUMP担と外野じゃだいぶ温度差あるだろうね。海外留学して夢の為に脱退、舞台決まっていいじゃん!って思う人もいるかもしれない 強制退学から留学、無期限延長、脱退の流れ、JUMPの為〜ってやたら言ってた経緯を知ってる人は素直に応援できないよね、この流れ 1件の返信

255. 匿名 2021/04/21(水) 19:37:25 

これ終わったらキムタクのバーターしそう

256. 匿名 2021/04/21(水) 19:38:14 

圭人がんばれ!

257. 匿名 2021/04/21(水) 19:42:52 

この件の岡本健一がただただダサいし痛い。 ジャニーズも同族経営で大概痛いけど呆れるわ。 親子で退所して一からやればいいじゃん。

258. 匿名 2021/04/21(水) 19:49:09 

>>217 山田君こそ事務所のコネで主演取れてる典型例に見える。ジャニーズ事務所って最初から主演じゃん。主演にケチつけてる人はブーメランじゃない?

259. 匿名 2021/04/21(水) 19:50:56 

>>1 ここにたどり着く流れが、何となく逃げている印象だけど、家庭環境が複雑だったとここで知って納得。 これからしっかりしていけるといいね。

260. 匿名 2021/04/21(水) 19:58:50 

2世の中で一番にコネ活用してる人だと思う

261. 匿名 2021/04/21(水) 20:00:59 

>>72 岡本健一、藤井フミヤ、河相我聞、真田広之、保阪尚希 ここらへんは、お父さんの方が年取っててもかっこいい。

262. 匿名 2021/04/21(水) 20:01:55 

>>253 昔はある程度の年齢、人気の下降で辞めていた 男闘呼組で1人残った経緯が知りたい (今の方が40くらいじゃないと結婚できないけど)若くして子供持ってるし 2件の返信

263. 匿名 2021/04/21(水) 20:16:09 

>>262 人気と実力じゃないの キムタクが憧れた人なんでしょ?

264. 匿名 2021/04/21(水) 20:40:10 

>>7 使えるもんはきっちり活用w

265. 匿名 2021/04/21(水) 20:48:46 

>>205 親子で仕事は京本も滝沢歌舞伎であるから珍しくはない。経緯は違うから比べられないけど

266. 匿名 2021/04/21(水) 20:50:09 

けとぴでちゃんと告知してるかと思いきや動画開かないといけなかった。 何だろなーこの、全てにおいて1個イラっとする感じ。 まぁそれが圭人だったね、って思ったけど。

267. 匿名 2021/04/21(水) 21:07:11 

>>254 でもJUMP担で本当に戻ってくると思ってた人ほとんどいなかったよ。発表前には脱退って記事が出てたし、辞めさせて貰えなかった末の苦肉の策の休止なんだろうな、っていうのは明白だった 1件の返信

268. 匿名 2021/04/21(水) 21:11:10 

>>140 前田耕陽太った…って書いていいのかな? 国分寺にお住まいだそうですが(今は知らん) 10年くらい前に元彼がタクシー運転手で乗せたそうで当時興奮して電話かかってきた

269. 匿名 2021/04/21(水) 21:14:04 

>>262 昔も長くジャニーズに在籍してた人もいたよ~ 結婚したから子供生まれたから辞めるとかもないんじゃないの?残りたいから残る、辞めたいから辞めるってだけかと

270. 匿名 2021/04/21(水) 21:16:57 

>>250 いつかはブレイクするって本当に思ってた?? グループで全員がブレイクするなんてほぼ不可能のような気がするけどね。綺麗事でまとめてJUMP担はやたら被害者ぶってるけど、JUMPのファントピ何年も覗いてるけどJUMP担でそんな人ほっっっとんどいなかったよね。 山田とかと比べられて常にめちゃくちゃ叩かれる対象だった 1件の返信

271. 匿名 2021/04/21(水) 21:24:23 

>>250 いつかは圭人「も」って、そもそもJUMPでブレイクしてるの誰。ブレイクしてる人の方が少ない気がする。山田くんくらい?あと一時期の伊野尾くんか 1件の返信

272. 匿名 2021/04/21(水) 21:33:07 

>>79 決して間違えではない手段ではあるけど親のコネ使ってデビューさせてもらってパッとせずに辞めたのに、また実績もないのに親のコネでいきなり主演でしょ 今までの人生でこの親子は何を学んだの?って見ていてモヤっとする

273. 匿名 2021/04/21(水) 21:37:17 

>>271 山田基準がブレイクならジャニーズブレイクしてる人ほぼ皆無だね(笑)

274. 匿名 2021/04/21(水) 21:40:29 

>>270 10周年まではって書いてあるよ 確かに10周年までは圭人に好意的なファンは結構いたよ 唐突な留学から圭人にはがっかりした

275. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:34 

ナカイの窓で有岡がゲストで出た回で中居くんが野球球団に例えてアイドルグループが全員売れるには云々を語ってたけどエースや人気メン以外のメンバーのファンはあれを見た方がいいと思うよ

276. 匿名 2021/04/21(水) 21:44:23 

昔は人気ある山田や知念と仲良いから山田や知念のファンからも好意的に思われて応援されてたのに留学してからの自分勝手な行動で愛想尽かされてしまったね自業自得だけど

277. 匿名 2021/04/21(水) 21:48:45 

>>267 辞めさせてもらえなかったのはなんで?お父さんが事務所に残ってるから?

278. 匿名 2021/04/21(水) 21:51:32 

どうにかしてJUMP担にケチつけたいやつ居て草

279. 匿名 2021/04/21(水) 21:57:54 

どんなに実績のある人でも子どもが絡むと途端にダサくなるねオカケンもキムタクもw 所詮普通のお父さん自分の子どもが可愛い、自分の力で自分の子どもにチャンスを与える。ジャニーズの後輩たちは冷めた目で見てるだろうね、ジャニーズ事務所から独立して親子で事務所設立したらいいのに。 1件の返信

280. 匿名 2021/04/21(水) 22:19:01 

>>134 上の画像YouTuberのゆゆうたかと思った

281. 匿名 2021/04/21(水) 22:23:08 

>>242 ジャニーズやめなかった時点でこうなるだろうと思ってたけど、あまりにも予想通りかつ早すぎて呆れた

282. 匿名 2021/04/21(水) 22:28:01 

>>41 わかる 息子より父親の方が嫌い

283. 匿名 2021/04/21(水) 22:28:16 

>>39 桜庭龍二さんだね

284. 匿名 2021/04/21(水) 22:28:34 

子どものゴリ押しシラケるジャニーズなのに夢がない

285. 匿名 2021/04/21(水) 22:32:02 

圭人のサジェストがコネ、結局で笑えるw

286. 匿名 2021/04/21(水) 22:43:59 

>>20 前田こうよう、やすとものお姉ちゃんと結婚してるよね。娘がパパ似でめっちゃ美人らしいけど、この写真見て納得だわ。

287. 匿名 2021/04/21(水) 22:50:36 

最終的にJUMPの売れないメンバーより圭人の方が残りそうな気もする

288. 匿名 2021/04/21(水) 22:54:59 

父親ばかり責めてる人いるけど、母親は何してたのかな 逆にここまでしてくれる父親いないよ、無理矢理ジャニーズ入ったわけじゃないみたいだし 本人が甘え過ぎだよね 1件の返信

289. 匿名 2021/04/21(水) 23:12:00 

>>3 親、現役の時の動画観たけど バンドスタイルだけど、凄いかっこよかったし、今もかっこいい 余り変わってない印象 バンドの人たちも皆さんかっこよかったし、今は俳優さんされてる方もいたけど上手かった

290. 匿名 2021/04/21(水) 23:28:26 

結局親のすねかじりww

291. 匿名 2021/04/21(水) 23:29:57 

どうせ親のコネを使うなら、せめてJUMPに在籍したまま帰国後に初舞台!で話題作ってグループに還元するって道は無かったのかね? 1件の返信

292. 匿名 2021/04/21(水) 23:30:28 

>>288 単独で留学させるのもジャニ入りも反対したんじゃなかった?

293. 匿名 2021/04/21(水) 23:35:18 

>>126 根も葉もない事を書くのはやめてくださいね。私は当時からファンだったし、撮影現場に行っていたファンとも当日も連絡を取り合っていたので、そんな事はあり得ません。あなたはデブスに騙されただけかもしれませんが、ここに書く必要なかったと思います。

294. 匿名 2021/04/21(水) 23:40:05 

>>291 グループに還元する気なんてハナからなかったんだろうし、いいよ。脱退で良かった。ただ、そのやり方が勝手すぎただけでさ

295. 匿名 2021/04/21(水) 23:45:03 

>>279 何がダサいの?自分の子供を心配する親は多いでしょ。この2人だけ叩く必要ないし。第一、周りからダサいとか過保護とかいわれても、何も気にしないのが岡本健一だし、自分の思った通りに生きてる人だから、後輩からどうみられていても関係ないんだよ。あなたが勝手にキムタクも岡本健一も美化したりガッカリしているだけでしょ。世間の目を気にしすぎて子供の事をないがしろにすれば文句言わないわけ?結局、あなたみたいな人は、何をしても揚げ足とって文句いうだけでしょ。

296. 匿名 2021/04/21(水) 23:52:16 

何だかねー Hey!Say!JUMPのファンはモヤモヤすると思う

297. 匿名 2021/04/21(水) 23:55:28 

健一さんのファンも来てるのかな… 1件の返信

298. 匿名 2021/04/21(水) 23:56:27 

ぶっちゃけHey! Say! JUMPも人気頭打ちだし、次から次に後輩は出てくるし、抜けるのにはちょうど良い頃合いじゃない?

299. 匿名 2021/04/22(木) 00:00:19 

使えるコネは使うべきって思ってるけど、この子の場合はメンバーとファンがいるわけだからもうちょっと考えないとね、、

300. 匿名 2021/04/22(木) 00:15:04 

みんな芸能人二世の事を七光りだと批判するけど、 いいやん。芸能人の元に生まれられたのある意味才能だよ。 私はこの子かっこいいと思うよ。お父さんの方が華やかだけど。

301. 匿名 2021/04/22(木) 00:15:27 

>>297 きてますよ。といっても私は別のメンバーのファンでしたが…。度の過ぎた誹謗中傷は昔からありましたが、できるだけ真実を伝えていくことがファンとしての役目だと思っています。

302. 匿名 2021/04/22(木) 00:22:31 

パパに頼らないと仕事もできない息子か〜..

303. 匿名 2021/04/22(木) 00:26:19 

父親も京本政樹や森進一に比べてパッとしないし、息子もこの二人の息子に比べると微妙 1件の返信

304. 匿名 2021/04/22(木) 00:47:55 

>>59 確かに華々しいけど、9歳から1人で英国に送られて、遠い日本で親は不倫して離婚だよ? 漫画にでも出てきそうな金持ちの不幸せな子って感じ 金かけてればケアはあげなくても充分なの?

305. 匿名 2021/04/22(木) 01:06:22 

岡本圭人君叩かれてるけど、わたしは彼はとても可哀想な子だなと思う。 小さい頃から親元から離れてイギリス留学させられた事もそうだけど、ジャニーズだって明らかに向いてないし本人のやる気もないのに無理やり入れられてそのまま素人同然のレベルで山田君や知念君みたいな超エリートクラスとグループ組まされて。 私だったら病むよ。 よくここまで頑張ったと思う。 大学なんかも本人の意思や実力でなく親からの圧力で入学だけしたって感じなんじゃないのかな? 小さい頃から自分の意思で物事を決めれない人生で、向上心や野心が無くなっていくのも仕方ない気がする。 1件の返信

306. 匿名 2021/04/22(木) 01:06:23 

圭人くん、ライバル役でEndless SHOCKにも出そうで嫌だ。 2件の返信

307. 匿名 2021/04/22(木) 01:15:58 

だから二世はいいよねって言われる。

308. 匿名 2021/04/22(木) 01:29:05 

>>303 それはパッとしていた時を知らないだけじゃなくて?でも、森進一のパッとしていた頃を知っているって事は、結構おばさんだよね? 1件の返信

309. 匿名 2021/04/22(木) 01:34:05 

>>305 無理矢理入れられた訳じゃなくて、本人がやりたいって言ったんでしょ。確かにあのレベルでよく今まで頑張ってきたと思うよ。でも成人している訳だし、嫌ならもっと早く辞めていただろうし。外部が何でもかんでも悲劇の主人公にするのは違うと思うけど。

310. 匿名 2021/04/22(木) 01:48:28 

コネ全開過ぎるだろ。恥ずかしくないの? 親も子も。いっそのこと、親子でコンビ組んだら?

311. 匿名 2021/04/22(木) 01:49:34 

圭人を悪く言わないであげて〜。 てか、親子で舞台とか恥ずかしくないのかな?とは思いますが。照れない?いやまぁ知らんけど笑 見に行こうかなぁ…

312. 匿名 2021/04/22(木) 01:55:56 

誰もが予想してた事

313. 匿名 2021/04/22(木) 02:56:07 

こりゃジャニーズ出ないわね ごりごりのごり押し君やん。

314. 匿名 2021/04/22(木) 03:03:23 

>>20 そんな言うほどイケメンとは思わない 耕陽の方がよっぽどイケメン 1件の返信

315. 匿名 2021/04/22(木) 03:04:11 

演劇好きな私はこれ普通に観たいって思った 一応ニューヨークで演劇学んだは学んだんでしょ? 実際幕開いたら結構評判良かったりするかもしれないし でも確かにジャニ歴40年近い親の力は偉大だね 他のコネ無し一般ジャニタレからしたらズルいなーって感じだろうね

316. 匿名 2021/04/22(木) 03:19:04 

コネがあるならどんどん使えばいいと思う 頑張って結果を出せばいいわけだし 大物2世俳優にありがちな「父親のドラマ舞台でしか見ない人」にならなきゃいいけど

317. 匿名 2021/04/22(木) 04:21:18 

>>126 そんなホラ話を小学生だったから信じちゃったんだ?

318. 匿名 2021/04/22(木) 04:22:16 

>>314 男闘呼組はみんなイケメンだよ

319. 匿名 2021/04/22(木) 04:42:18 

いつまで親のスネかじるのよ

320. 匿名 2021/04/22(木) 04:53:10 

新人でもなく、俳優としてキャリア積んで満を持してでもなく、何か凄く中途半端な親子共演だな

321. 匿名 2021/04/22(木) 07:01:10 

>>29 え!?JUMP抜けてたんですね ずっと留学行ったままだと思ってた

322. 匿名 2021/04/22(木) 07:55:23 

>>306 それは、ないwww どうやっても光一さんのライバルに見えない 去年と今年ライバル役やった上田くんの評判が良くて今後やる人は比較されるから大変だね、と言われてるのに 他のメンバーも上手いし、入り込む余地ないよ

323. 匿名 2021/04/22(木) 07:57:59 

なんの実績もないのに主演て… 舞台を舐めてるよね 主演なのに座長らしいことなんもせずパパがまわりに気を遣って場を作ってる横でボ~としてそう なのに雑誌とかのインタビューでは主演としてデカい面したこと言いそう

324. 匿名 2021/04/22(木) 08:40:25 

>>140 結婚してすぐくらいはともこと抱き合わせで出てたけど、今は全然見ないなー。 お子さんの面倒見てるのかしら?

325. 匿名 2021/04/22(木) 08:47:25 

>>308 いや、むしろ若い人なんじゃない? 若い人は森進一や京本政樹は知っていても岡本健一は知らないから。 1件の返信

326. 匿名 2021/04/22(木) 08:50:29 

このトピ年齢層高いのかな?全然話がわからない…

327. 匿名 2021/04/22(木) 09:39:48 

でも健一さんの鶴の一声で舞台主演させられるんなら、一応JUMPに居る間は線引きしてたんだろうな。 親としてはもうこうするしかないと思ったんだろうね。 そんな親の気持ちや送り出した人たちの気持ちを汲んでくれるようになるのかねぇ。

328. 匿名 2021/04/22(木) 09:59:55 

>>325 若い子は Hey!Say!JUMP 絡みで知ってるんじゃないの?京本はともかく森進一をわかるのが不思議。息子だってとっくに辞めてるのに。森昌子ならともかく森進一がパッとしたのは、私が子供の頃だよ。 1件の返信

329. 匿名 2021/04/22(木) 10:02:04 

>>189 後輩からの評判がいいからって、嫉妬すんなよ

330. 匿名 2021/04/22(木) 10:14:43 

>>328 要は森進一や京本政樹と比べて岡本健一は知名度がないってことだよ。 ジャニファンしか知らないでしょ。 2件の返信

331. 匿名 2021/04/22(木) 10:16:41 

岡本健一は圭人のパパ、森進一はワンオクTakaのパパって認識だよ。当時はそれぞれ凄かったんだろうけど全然知らないしw誰々の方が人気あったとか言われてもなんのこっちゃだし 1件の返信

332. 匿名 2021/04/22(木) 10:26:17 

>>330 それはあなたの事でしょ。私の同年代や少し上の年代の人は顔と名前は知ってるよ。若い子はチラホラだけど。私より上の年代には全く知られてないから、おばさんなの?ってきいたの。人に絡んでおいてまともな返しもせずに「要は」で根拠のない事でまとめるのってどうかと思うけどね。 1件の返信

333. 匿名 2021/04/22(木) 10:27:51 

>>171 ともこさん離婚されてますね 前田さんその後再婚されてますが、その方ともお別れしてるみたい 1件の返信

334. 匿名 2021/04/22(木) 10:29:05 

>>331 人気の話をしている訳じゃないんだよ

335. 匿名 2021/04/22(木) 10:30:06 

>>333 誰と別れてるの?今の奥さんと別れてないよね? 1件の返信

336. 匿名 2021/04/22(木) 10:36:50 

>>332 私はまだ20代ですけど? 岡本健一なんて40代、50代のおばさんしか知りませんww 1件の返信

337. 匿名 2021/04/22(木) 10:40:05 

男闘呼組トピでも立てたら如何ですか? 2件の返信

338. 匿名 2021/04/22(木) 11:51:35 

>>336 よく読んでから言ってくれる?そういう事もちゃんと書いてるけど。

339. 匿名 2021/04/22(木) 11:54:29 

健一さんのファンなら結構なお年よね?いろんな方がいますね

340. 匿名 2021/04/22(木) 12:24:10 

そういえば元光GENJIの内海くんてまだwebページあるよね。 何やってるんだろう… 1件の返信

341. 匿名 2021/04/22(木) 12:26:32 

>>330 横だけど主戦場の違いだと思うよ テレビに良く出てる人の方が一般知名度は高いけれど良い舞台にコンスタントに主演したり出演したりしてる人の知名度が低いことが俳優価値を下げることにはならないと思うけどなあ 舞台好きの間では知名度高い人だしさ 1件の返信

342. 匿名 2021/04/22(木) 12:47:45 

>>337 男闘呼組のファンって変な人が多いよね。 むきになって知名度がある!って言われてもさ。知らないよ。 2件の返信

343. 匿名 2021/04/22(木) 13:04:41 

もうだれも圭人の話してなくて笑える。パパに濃いファンがいるのはわかりました

344. 匿名 2021/04/22(木) 13:07:36 

>>340 なんでいきなり内海の話?光GENJIのトピあるから、 そっちいきなよ

345. 匿名 2021/04/22(木) 13:10:20 

>>341 そうですよね。色々無知な人が暴れていて困りますね。

346. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:29 

>>342 光GENJIのファンが成り済ましてるからね。変な人に思われるても仕方ないね。

347. 匿名 2021/04/22(木) 13:15:17 

>>337 なんで男闘呼組トピ?ここは健一と圭人親子のトピでしょ。語って何が悪い

348. 匿名 2021/04/22(木) 13:19:18 

内海なんて需要ないだろ

349. 匿名 2021/04/22(木) 13:46:43 

光GENJIトピなんてあるんだ… 1件の返信

350. 匿名 2021/04/22(木) 14:48:05 

>>349 あるよ、みてくれば?頭の中がお花畑の人ばかりいるから。

351. 匿名 2021/04/22(木) 15:06:01 

コネの親子主演のせいで、もうその舞台の正当な評価は難しいだろうなと思う マスコミはヨイショ記事を絶対書くし、それが本当にどんなに素晴らしいものであったとしても、記事読んだだけの大多数の人は忖度だなぁってなるよね 1件の返信

352. 匿名 2021/04/22(木) 15:31:27 

>>351 そんなのこの舞台に限らず、ドラマや映画もそういうのばかりじゃん。芸能界に限らず、社会はみんな忖度で動いてるんだよ。あなた働いたことない人? 3件の返信

353. 匿名 2021/04/22(木) 15:46:21 

>>352 パパの役者としての評価もそうなのかな?ジャニーズだから忖度されている?

354. 匿名 2021/04/22(木) 16:30:14 

二世でも京本は甘やかされず実力蓄えられてよかったね。父ちゃんジャニーズなわけじゃないけど。

355. 匿名 2021/04/22(木) 16:39:11 

親のコネとか、本当にもうつらいんだ 悪口かかれて 確かに、お父さんは岡本健一だけど、もうそろそろ一人の「岡本圭人」としてみて 圭人は昔そんなことを言ってました。 1件の返信

356. 匿名 2021/04/22(木) 16:42:09 

いやいや思いっきりお父さんのコピーしてる写真載せて岡本圭人として見てって言われてもw それならジャニーズも退所して親子共演なんかしなきゃよかったのに。脱退してすぐこれじゃコネって言われるよ

357. 匿名 2021/04/22(木) 16:42:48 

圭人のトピって京本担がすぐマウント取りに現れるよね 興味ないしウザイ 1件の返信

358. 匿名 2021/04/22(木) 16:44:16 

>>352 ディスってるんじゃなくて、勿体無いなあって事だよ こういうこと言う人って、自担の仕事の評価も忖度って思ってるの?

359. 匿名 2021/04/22(木) 16:47:55 

>>357 勝手に名前出されて勝手に落とされるまでがパッケージだから京本担じゃないとは思うよ 叩き棒じゃん でも比べるのは意味ないよね、時代も背景も違うし 1件の返信

360. 匿名 2021/04/22(木) 16:55:27 

JUMP抜けるって時に、メンバーにこの舞台の話はしてたのかな 1件の返信

361. 匿名 2021/04/22(木) 17:18:02 

>>335 2003年に離婚してるよ ggruy

362. 匿名 2021/04/22(木) 17:22:41 

>>360 話をした上で9人でパフォーマンスしたいってお願いしてたらなんか凄いな(笑) けど辞めて直後に発表される仕事を話さないのも不誠実な気もするし… どっちにしろどこかズレてるなと思ってしまう

363. 匿名 2021/04/22(木) 17:31:36 

>>342 否定する方もムキになりすぎなのでは そうなんだね知らなかったで流せば良いのに知名度無いって見解で確定しようとしすぎ

364. 匿名 2021/04/22(木) 18:02:10 

最後のパフォーマンスいらなかったよね。2年半いなかったんだからそのまま脱退すれば良かったのに 待ってた圭人担の為とも思ったけど、こんなすぐ舞台やるならそれでよかった 1件の返信

365. 匿名 2021/04/22(木) 18:51:55 

>>364 ていうか2年半前に脱退で良かった。 JUMPは優しいと言われるけど、慰留して戻って来させる方が本当は厳しかったのかもしれない。 そのまま突き放すのもまた違った優しさだった気がする。 あの頃辞める人多かったし逆に紛れてたかもしれない。

366. 匿名 2021/04/22(木) 19:26:55 

2年半前、最初は週刊誌にも脱退って書かれたし、引き止めて留学にしたって話あったよね?圭人的には留学の時点で脱退したかったのかな

367. 匿名 2021/04/22(木) 19:36:42 

みんな必死に働いてるのにいい歳して親のコネって恥ずかしくないのかよ

368. 匿名 2021/04/22(木) 19:43:18 

メンバーは引き留めたけど圭人にしてみれば辞めさせてくれよ、だったのかもね メンバーの心労を思うと気の毒過ぎるけど

369. 匿名 2021/04/22(木) 19:50:10 

せめてアカデミーなんちゃらって学校を卒業した時に決めて欲しかった 半年は何だったの

370. 匿名 2021/04/22(木) 20:02:43 

無期限延長はなんだったんだろうね?事務所が痺れを切らしたのかもしれないけど延長した割には12月には日本に戻ってきてたんでしょ。JUMPを世界に広めたいとか言っててそんなの信じてなかったけどさ

371. 匿名 2021/04/23(金) 02:30:55 

百歩譲って、せめてアメリカのスクール卒業した時にまだアメリカで学びたいって言って脱退してれば、ここまで反感買わなかったんじゃないかな 辞めるにしてもJUMPにはもちろんのこと、ファンも振り回しまくって萎えさせただけじゃん やり方や手順が下手すぎ

372. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:32 

健一さんて今の家庭ではちゃんとパパやってるんだろうか。

373. 匿名 2021/04/23(金) 09:12:24 

圭人って健一さん家族と暮らしてるのかな?一人暮らし?気の毒な部分もあるけど、もう大人だしプロなんだから仕事に私情を持ち込まず、周りにも迷惑かけないように頑張れ

374. 匿名 2021/04/23(金) 13:03:42 

けとぴ見たらやっと舞台決まった人らしいアナウンスが書かれてたよ。

375. 匿名 2021/04/23(金) 13:43:46 

webの観覧数が給料に繋がる(UP数だったかも?)見たいなの見てから私けとぴは開いてないw 1件の返信

376. 匿名 2021/04/23(金) 17:19:17 

どんな人気の俳優さんとかでも、トーク番組とかでヒストリーを語ったりすると「昔は100回以上はオーディジョンに落ちました」ってエピソードザラにあるよね。 圭人が向こうでオーディション受けるとか言ってたけど、実際どれくらい受けたのかなぁ。 入所もデビューもコネで、いろいろ勝手して脱退した一発目もコネ舞台。 圭人は本当にそれでいいの?

377. 匿名 2021/04/23(金) 17:21:17 

いろいろ引き合いに出されるきょもはスカウトだよね? お店屋さんに飾ってあった写真をジャニーさんが見かけて、「この子誰?」って聞いて「京本さんのお子さんですよ」って言ったらいきなり京本家にジャニーさんから電話かかってきたんだよね。 オーディションもスカウトもなく入ってのって圭人くらい? 植草さんとこもかな?もう辞めてるしよく知らんけど。

378. 匿名 2021/04/23(金) 17:23:35 

>>375 今度から事務所側にはけとぴの登録者数とかLIKEの数とかわかるよね。でも今だに圭人、頑張れ〜って言ってるJUMP担もいるから純粋な圭人担の数ではないだろうけど、目安にはなりそう

379. 匿名 2021/04/23(金) 17:27:43 

今も残ってる圭人担には悪いけど本当にこの人の魅力ってなんなんだろう?優しいとか英国紳士とか言われてたけど、この留学脱退の件でただ自分に甘い自分勝手野郎だったって化けの皮剥がれたと思うんだけど、まだ応援できるのって本当にすごいと思う

380. 匿名 2021/04/23(金) 18:01:37 

結局ジャニ入りも含めてパパと一緒が良いんだろうね。 ちっちゃい頃から一緒にいるとチヤホヤされたのが嬉しかったんだろうね。 単独留学がトラウマなんじゃない? 元々授業中先生が注意しないから、芸能人の子供は甘やかされるって留学させたんでしょ? それって家庭の躾の範疇じゃない?って思うし、ジャニ入りも今のていたらくも甘やかしじゃないの? ちっちゃい頃圭人の髪の毛すごい長くさせたりパパも変わってる。 舞台役者の才能はあるんだろうけど。 小さいお子さん2人いるみたいだけど、今度は家庭での教育に重きを置いてあげてほしいわ。

381. 匿名 2021/04/23(金) 20:45:31 

岡本担だけど圭人の辞め方は最悪だったと思うしコネかよって思うしwebもイラっとする でも嫌いになれないのが悔しい、やっぱ好きだ 1件の返信

382. 匿名 2021/04/23(金) 22:30:41 

下に出てくる関連トピック見てると悲しくなってくる。圭人に舞台主演務まるのかな

383. 匿名 2021/04/23(金) 23:47:22 

緊急事態宣言が解除されただけでこんな状況なのにオリンピック後の舞台なんてできるのかな? やっと高齢者にワクチンが始まったところだよね。

384. 匿名 2021/04/24(土) 18:09:14 

>>381 圭人担ガルちゃんにいたんだ 普通の圭人担には罪無いからかわいそうとしか思えないけど、JUMPの15周年始まったら多分みんな圭人の事は忘れると思うからお互いオタ活平和に行けるといいよね…

385. 匿名 2021/04/24(土) 19:51:39 

>>352 たぶん働いてない人だと思うよ。毎日毎日一日中ずっと張りついて悪口書いてるんだから笑

386. 匿名 2021/04/24(土) 19:53:11 

>>359 京本担じゃなくて山田担だよね 1件の返信

387. 匿名 2021/04/26(月) 00:00:19 

そう言えば思い出したけど圭人イギリスで軍隊入って肩に大きな傷痕あるんだよね。 最初のロシア人家庭では半年間何も喋らず、初めて喋ったのがロシア語で「お腹空いた」だったってのもあったし。 イギリスではめちゃくちゃ厳しくされて日本では甘くされて、両極端な育てられ方されたにしてはまだまともになってくれてる方なのかな、とも思う。 JUMPを抜けたのは良かったと思うしこのまま人として道を踏み外さずにいてくれたらいいや、と思えるようになってきた。 今の形が1番良かったと思えますように…

388. 匿名 2021/04/26(月) 00:35:51 

この並び嫌すぎる…でも、圭人じゃなくて良かった 1件の返信

389. 匿名 2021/04/26(月) 22:07:43 

久しぶりに周年の脱退ドッキリの映像を見ちゃったんだけど、周年で誰も得しないこんな企画しか無かったのかな?ってモヤモヤしたドッキリと同じ事を当時は泣いてた、やまゆとの間で僕関係ありませんみたいな顔してた圭人がドッキリでもなくリアルにもっとタチの悪い形でやっちゃうんだから皮肉だよね

390. 匿名 2021/04/27(火) 19:46:54 

>>388 それより有岡→JUMP→知念のリレーがすごいよ。 今年はカレンダーもananだし、15周年に向けてなるべく続けて載るといいな。

391. 匿名 2021/04/28(水) 08:16:35 

テレビジョンで大ちゃんが圭人へのメッセージ出してる…絶対こういう事聞いてくるインタビュー1つはあると思ったんだよな

392. 匿名 2021/04/28(水) 17:45:03 

Fab!のジャケットやパンフのイラストを描いてくれたアーティストさん圭人が大ちゃんに紹介したみたいだね。Fab!は9人で作り上げたんだね!とか言ってるツイート回ってきたよ… 2件の返信

393. 匿名 2021/04/28(水) 18:16:26 

>>392 作り上げたのは8人でしょうって感じだね

394. 匿名 2021/04/28(水) 21:33:45 

>>19 辞める時聞いてたのかな?聞いてないでメディアで知ったら心底呆れそう、、ってもう興味ないか 怒りある人いてもおかしくないよね

395. 匿名 2021/04/28(水) 21:38:51 

>>392 同じツイート見たかも。ああいう人は心から言ってるのかな、さぞ純粋な心をお持ちでw

396. 匿名 2021/04/29(木) 22:09:03 

傘さん、ごめんなさいって痛いよ

397. 匿名 2021/04/30(金) 02:52:58 

>>386 裕翔はアンチトピ立てられてやぶちねトピも荒らされてる 平和なのは山田個トピだけ 分かりやすいよねw 2件の返信

398. 匿名 2021/04/30(金) 21:05:30 

>>397 そういう事だったんですね。あの人本っ当に嫌な人だよね

399. 匿名 2021/04/30(金) 23:08:16 

>>397 やぶちねも荒らされてるんだ 山田はグループトピで稼働してる話ししても荒れないしいいご身分だね 2件の返信

400. 匿名 2021/04/30(金) 23:27:20 

>>399 ユーロ関連トピだからサッカーファンの人もいるのにその人達に出ていけとか絡んで攻撃してて失礼過ぎるし恥ずかしい事になってる。JUMPファンいかれてると思われそうですごく困ってるよ 1件の返信

401. 匿名 2021/04/30(金) 23:35:11 

去年も非常事態宣言出てる4、5月にめちゃくちゃ荒らされたんだよね

402. 匿名 2021/04/30(金) 23:39:36 

>>399 やぶちねトピでサッカーの話したがって荒らしてる それまであのトピでサッカーの話してる人いなかったし過疎ってたのに、やぶちね担が一緒にやぶちねトピとして使いたいって言った途端に出てきてここはサッカーのトピ!サッカーの話したいからってゴネ始めた サッカーファンとやぶちね担で共有しましょうと言っておきながらJUMPの新曲の話題だとマイナスつける 山田担かどうかは分からないけど明らかにアンチ 2件の返信

403. 匿名 2021/04/30(金) 23:47:36 

>>400 変なイメージつけるようなことされるの嫌だよね… なんだかなぁ〜…

404. 匿名 2021/04/30(金) 23:49:01 

>>402 やぶちねなんて1番アンチと遠い組み合わせだと思ってたから意外だった… 新曲の話題とかjumpメンのオタならマイナスつける理由なんてほぼ皆無だと思うけどアンリーかなんかなのかな

405. 匿名 2021/04/30(金) 23:50:13 

やぶちねアンチっていうかアンリーだよね。自担以外はマイナス付けてそう

406. 匿名 2021/04/30(金) 23:50:29 

いやどう見てもJUMPトピにさせろってごねてるじゃん。新曲の話とかトピずれ過ぎでしょ。JUMPトピじゃないんだから。私物化しようとし過ぎはおかしいよ。トピだって立って間がないじゃん。関係ない人も来るようなトピは余計に気を使わないとダメだよ 2件の返信

407. 匿名 2021/04/30(金) 23:52:45 

>>406 ごめん>>402への返信です

408. 匿名 2021/04/30(金) 23:52:59 

え、ここが動いてるからちょっと覗いてみたら、またおばさんガーの人がここに降臨してるの?普通にJUMPトピ邪魔したいアンチで(そのアンチはすごい前からいたよ)、別に山田担じゃないと思うけどな。 だいたい山田担が他の個トピを邪魔したい意図が分からないよね?笑

409. 匿名 2021/04/30(金) 23:54:35 

>>406 あ、すみません、それ私ですが、担当担なんで…。私的にはどちらでも構わないと思ってるよ。薮くんか知念くんかJUMPの話がしたいだけです。 2件の返信

410. 匿名 2021/04/30(金) 23:55:56 

前にアレグラトピでも似たような事なかった?すぐアンチ扱い、JUMPトピにしようとする…JUMP担以外も見そうなトピは特に気をつけないとね。ちょっと強引すぎる人の声が目立っちゃってるよね 2件の返信

411. 匿名 2021/04/30(金) 23:56:27 

>>409 新曲の話したのが私という意味でね。

412. 匿名 2021/04/30(金) 23:56:50 

わかりやす…笑

413. 匿名 2021/04/30(金) 23:58:00 

>>410 意外と知念くんタゲられてるんかな

414. 匿名 2021/05/01(土) 00:00:18 

>>410 いやいや、ほんとにユーロの話したい人ならHey!Say!JUMPってトピ名に入ってるところで強引にサッカーの話を続けようとしないでしょ。それまでサッカーの話で盛り上がってたならともかく。さすがにあれはアンチだと思ってるよ。 アレグラは神宮寺担も見てるかな?と思ったけど。

415. 匿名 2021/05/01(土) 00:02:31 

>>409 あ、すいません。新曲の話するなって事じゃなくてちょっとマイナスされた事位でアンチだー!って騒ぐなって言いたかったんです。あんな不快な絡みしたら反感買ってマイナス位つけられるかもとも思うし

416. 匿名 2021/05/01(土) 00:05:06 

やぶちねアンリーなら新曲の話にマイナスつくのおかしくない? JUMPアンチも混ざってカオスになってるのかな 1件の返信

417. 匿名 2021/05/01(土) 00:07:22 

カオスというほど人がいない笑 とりあえず薮担と知念担で色々話したいと思ったんだけど、ガルには少ないのかいまいち盛り上がらずにちょっと寂しい笑 1件の返信

418. 匿名 2021/05/01(土) 00:10:29 

いや普通にいつものトピクレクレの人でしょ。JUMPトピが立ったらいなくなるけど荒らされたトピは「怖…気持ち悪」って空気になって誰も書き込まなくなるんだよね 1件の返信

419. 匿名 2021/05/01(土) 00:11:16 

さっきコメントしてちょっと目を離した隙に急にここ動いてびっくりした

420. 匿名 2021/05/01(土) 00:11:43 

>>416 普通に山田担のあの人に決まってるじゃん 4件の返信

421. 匿名 2021/05/01(土) 00:13:04 

>>417 個トピ一ヶ月ずっーと動いてるメンバー、マジすごいと思うわw折角トピがあるのに使えないのは勿体ないよね

422. 匿名 2021/05/01(土) 00:13:24 

>>420 そういうのが目立つと担当全体本当に苦手になりそうだから謹んで欲しい(笑)

423. 匿名 2021/05/01(土) 00:13:48 

>>420 また周りのせいにしようとしてるよね

424. 匿名 2021/05/01(土) 00:14:59 

>>418 完全に動いてる個トピならクレクレされるのは嫌だけど、メンバー2人のトピで他に関連トピがなけれぼそこをJUMPトピにしたい気持ちは分からなくもない。だからあと数日の様子見てみて考えたらいいかなと個人的には思ってたよ。

425. 匿名 2021/05/01(土) 00:17:27 

>>420 いや、分からないけど、あのトピで話してた私は少なくとも山田担ではない笑 他の人のこと? サッカーの話をしようとしてるのが山田担と言いたいの? それはさすがに違うと思うけど、なんかよく分からない笑

426. 匿名 2021/05/01(土) 00:17:40 

また新しくトピ立てるってなると揉めるから既存のトピにお引越しできればいいかなとは思うけど、やぶちね担さん使いたそうじゃない?

427. 匿名 2021/05/01(土) 00:18:04 

>>420 前もそうだったけど山田くんの個トピだけは荒らされないもんね 正直りそむすトピこそトピずれだと思うけど笑、誰もあのトピ荒らしになんて行かないもん 他トピ荒らしてるのは山田おばさんだけってこと

428. 匿名 2021/05/01(土) 00:20:13 

有岡くんのトピ2.3個あるけど1個一時的にでもグループで使えないかな〜

429. 匿名 2021/05/01(土) 00:20:30 

山田おばさん…私はいないと思ってる派。 1件の返信

430. 匿名 2021/05/01(土) 00:20:44 

気持ち悪がって過疎化させられちゃうんだよね。いちいちコメントに絡むんだもん

431. 匿名 2021/05/01(土) 00:22:56 

有岡担さんてジャニーズトピには何人かいたのを割と最近見たからいると思うんだけど、個トピを動かそうとはしないよね。今も2つあるから1つ使っても良さそうだけど、どうなんだろうね。 1件の返信

432. 匿名 2021/05/01(土) 00:23:29 

JUMPトピのお引越し邪魔する人はずっと前からいるけど、それが山◯おばさんだってこと?

433. 匿名 2021/05/01(土) 00:23:42 

山田おばさんなんていないって騒ぎはじめるんだろうね。で明日の朝にはマイナスいっぱいつけられてるんだよ笑 1件の返信

434. 匿名 2021/05/01(土) 00:25:39 

>>433 いないと思ってる人もう出てきてるし颯爽とプラスがついてる 1件の返信

435. 匿名 2021/05/01(土) 00:28:36 

山田おばさんいないっていうと山田おばさんとして疑われるのすごいイヤなんだけど… ずっと前からの流れを知ってる人たちならいないの分かるはず。

436. 匿名 2021/05/01(土) 00:28:40 

>>434 今来てみたんだけど…とかいつもの始まってるね笑 1件の返信

437. 匿名 2021/05/01(土) 00:30:51 

>>431 がるの有岡担、他メン担と比べてトピ動かさないイメージある 1件の返信

438. 匿名 2021/05/01(土) 00:32:46 

>>436 いやほんとに今来たんだけど笑 今来たと言うのも山田おばさんなの? 今来たと言ったし山田おばさんいないと言ったけど、そしたら私が山田おばさんになっちゃうわけ?なんかもうめんどくさいね。

439. 匿名 2021/05/01(土) 00:32:53 

>>437 有岡くんのオタだけど、もうトピ開いて早速アンチ大量だから見たくなくて私は開いてないから個人的には好きに使ってもらって構わないよ〜!

440. 匿名 2021/05/01(土) 00:38:57 

私、少し前の総合でそんなのいないよって書いたら貴方が山田おばさん!って言われた事あるw KAT-TUN担の人も言われてたw

441. 匿名 2021/05/01(土) 00:39:53 

山田おばさんはいないって言いはる人はなんで自分が知らないだけかもって思わないんだろうね笑。そんなに主張してなんの意味があるのかな。自分が山田おばさんじゃないならどっちでも良くない? 1件の返信

442. 匿名 2021/05/01(土) 00:39:54 

山田おばさんもフツーのJUMPアンチも両方ともいると思ってるよ 次トピどうしましょう? 何度か申請してるけど運営に嫌われているのかことごとく不採用…

443. 匿名 2021/05/01(土) 00:39:57 

必死に山田おばさん否定する人謎なんだよね だって荒らされてるのは山田くん以外のメンバーのトピなんかほとんどそうで、過去のこととか辿ってもそういう人が存在すると思われても仕方ないことがまあまああったわけじゃん ただの山田担がアンリーしてますより山田おばさんが暴走してるで落ち着けた方が双方で良くない? 流石にそういう人と他のオタクを一括りにするようなことも無いんだし 1件の返信

444. 匿名 2021/05/01(土) 00:44:14 

>>443 普通の山田担が一番迷惑だよね 1件の返信

445. 匿名 2021/05/01(土) 00:44:17 

もし〇〇おばさんが自担の名前で広がったらイヤじゃない?ってかおばさん言い出した人がいるのも見てるし、どういう流れでその人が言い出したかも見てたから、いないだろうなって思ってるよ。

446. 匿名 2021/05/01(土) 00:46:36 

私は流れをみてたからこそ存在してるんだなって確信してるし山田おばさんって最低だなって思うけど。

447. 匿名 2021/05/01(土) 00:46:46 

>>444 そうそう 荒らしをしてるのも下げてるのも少数だろうにそこ擁護する(自分でしてる?)から担当で一括りにされるわけで、もうそういうおかしい人で分けた方が良くない?と思うわ

448. 匿名 2021/05/01(土) 00:50:52 

>>441 どっちでもいいけど、違うのに山田おばさん扱いされたら嫌だよ。山田担でもないし

449. 匿名 2021/05/01(土) 00:51:05 

じゃあ山田おばさんって言わずにアノ人、例のヒトって呼ぶ?

450. 匿名 2021/05/01(土) 00:51:13 

確かある個トピで他のメンバーを悪く言ってる人がいて、それで他担が怒ったのが始まりじゃなかったっけ?

451. 匿名 2021/05/01(土) 00:52:34 

山田おばさんなんて一人だけなんだから分けた方がいいじゃん。大多数のまともな山田担まで巻き込むの?ただでさえ山田おばさんのせいで風評ひどいんだけど

452. 匿名 2021/05/01(土) 00:54:08 

ジャニ総合によく現れるんだよね 総合見ない人はおばさんなんていないって思うかもしれない

453. 匿名 2021/05/01(土) 00:54:24 

もう山田おばさんいることになってるんだ()

454. 匿名 2021/05/01(土) 00:56:00 

風評酷いかな?山田おばさんがいるって総合で必死に宣伝してる人は見たよ。寧ろその人が自分で広めてる

455. 匿名 2021/05/01(土) 00:58:13 

山田おばさんガーの人でしょ?あの個トピの主だよね。もうアク禁になってるのかと思ったけど、まだ頑張ってそうだね。

456. 匿名 2021/05/01(土) 00:59:27 

山田おばさんはいないってなぜか必死になってる人を総合トピでよく見るかな。一体誰なんだろうねー笑

457. 匿名 2021/05/01(土) 01:01:29 

JUMPアンチだろうけど、他G担も大勢見てる総合で連呼はやめて JUMPごと叩かれる原因になる

458. 匿名 2021/05/01(土) 01:03:09 

他グループファンの人もかなり被害にあってるみたいだよね。時々怒ってる人見るよ

459. 匿名 2021/05/01(土) 01:03:24 

総合トピはあんまり見ないから知らない。でも広めてる人はほんとやめた方がいいと思うけどね。

460. 匿名 2021/05/01(土) 01:09:21 

〇〇おばさんが自担の名前じゃなくても山田おばさんって時点でJUMP担ってことになっちゃうのにね。なんでわざわざ同担(JUMP担)があちこちで悪さしてることにしようとする人が同じJUMP担にいるんだろうね。

461. 匿名 2021/05/01(土) 14:22:33 

397から急に荒れたけど、マイナスつけるくらいコメント書くより残らないんだから山田担のせいにしたければ山田のトピだけマイナスつけなければいいって馬鹿でもわかるよ

462. 匿名 2021/05/01(土) 17:40:03 

今、総合でJUMPアンチ大暴れしてる 3件の返信

463. 匿名 2021/05/01(土) 18:07:39 

>>462 怒涛の連投ですごかったね、スルーしたけど 露出云々言ってたからファントピ監視してるんだなと思った

464. 匿名 2021/05/01(土) 18:24:50 

>>462 お前も見てるんじゃん、って言われたらそうだけどwなんで総合に現れるんだろう?普段JUMPトピには書き込まないよね?

465. 匿名 2021/05/01(土) 18:37:31 

総合のアンチは最近JUMPがアーティストから楽曲提供してもらってるのが羨ましくて悔しくて仕方がないみたい笑

466. 匿名 2021/05/02(日) 04:31:03 

>>462 見てきたけどあのアンチ多分JUMPトピで情報収集してJUMP担の動向とか監視してるよね? 山田トピだけ荒らされないのはりそむすトピに気づいてないのかと思った 昔からいるいつものJUMP激アンチのセクゾ某担かと思って見てたんだけど違うのかな? 昔からJUMPにライバル心や嫉妬心あるのってセクゾかキスマイ担のイメージなんだよね。 若手担は中堅丸ごとアンチはするかもだけど、JUMPの情報収集してまでアンチに執着しない気がするし 周年なのに思ったほど伸びなかったし、最近良い風ふいてて周年間近のJUMPに相当焦ってイラついてそう

467. 匿名 2021/05/02(日) 11:17:15 

私は総合のアンチは中堅のもう1つのグループ担かと思ってた アーティストから楽曲提供されてるのに狼ほどバズらなかったから八つ当たりしてるのかなと あちらのメンバーも次初主演するのに彼は大ちゃんみたいに叩かれてない

468. 匿名 2021/05/02(日) 15:14:46 

山田オバサンガーの人 誰も見てないのに自演しててワロタ 自分と会話する病気なのかな

469. 匿名 2021/05/02(日) 17:07:33 

山田おばさんしつこいなー。誰もごまかせてないよ

470. 匿名 2021/05/02(日) 18:04:39 

山田おばさんはYouTubeトピから出てこなくていいからね

471. 匿名 2021/05/02(日) 20:17:40 

山田おばさんTwitterでもやればいいんだよね。いっそYouTuberになればいいのに。あれだけ承認欲求強いんだからさ

472. 匿名 2021/05/02(日) 21:37:55 

>>205 大丈夫!圭人は何も考える頭ないから! 1件の返信

473. 匿名 2021/05/02(日) 23:02:13 

>>306 いらない!いらない!いらない!

474. 匿名 2021/05/02(日) 23:38:59 

>>472 あなたよりは考えてるから安心して

475. 匿名 2021/05/03(月) 00:17:40 

ガーさんほんといつも1人で会話してるのね… 友達いたことなくて独り遊びしてたタイプか Uber Eatsでも何でもいいから仕事して外の社会と触れることを真面目にオススメします

476. 匿名 2021/05/03(月) 10:03:06 

一人で会話できるのは山田おばさんだけだから安心して

477. 匿名 2021/05/03(月) 11:32:55 

>>355 親のコネでしか 何事も出来た事ないくせに。コネがなけりゃ、ジャニーズ入所も デビューも出来てない。就職も仕事も出来てない。大学も留学もできるわけない。 自分でできたのは遊び呆けて除籍になったこと。

478. 匿名 2021/05/03(月) 13:28:34 

山田おばさんの話をさせたくなくて亀レスして圭人叩いてるのバレてるよ

479. 匿名 2021/05/03(月) 22:32:40 

>>429 私も別トピで山田おばさん認定されて笑ったわw ジャンプには興味ないのにw

480. 匿名 2021/05/04(火) 02:35:22 

今日も大暴れしてましたね JUMPに興味ないのにこんな落ち過疎トピに来るとかw もう少しまともな嘘ついたら? 1件の返信

481. 匿名 2021/05/04(火) 19:34:38 

>>480 やっぱ認定厨があらわれたw えっとそのトピでこのトピを紹介してたから来たんです。 東山のマッチへのコメントトピに行ってぐぐったらわかると思います。 1件の返信

482. 匿名 2021/05/04(火) 20:02:06 

東山さんマッチのトピの件知らなかったから今除いてきたけど酷いですね…架空の山田おばさんを作り上げて、いつも一人で喋ってます。貴方が山田おばさんでしょって認定された人も沢山います…

483. 匿名 2021/05/04(火) 22:42:04 

>>481 失礼しました 昨日もグループトピで暴れていたからタイミング的に山田おばさん本人だと。 東山さんのトピ見てきたけど、山田おばさんと口が悪いオジサンと男闘呼組ファンが混在してて全然流れについていけなかった てか、山田おばさんJUMP関係ないトピで発狂してるの?おかげで山田おばさんの知名度が上がってくれてよかったけどw

484. 匿名 2021/05/05(水) 17:16:24 

山田おばさんガーおばさんならいるけど、山田おばさんは知らんわw

485. 匿名 2021/05/05(水) 18:38:22 

山田おばさんなんていませんと言い張る山田おばさんがいることは知ってます

486. 匿名 2021/05/06(木) 23:01:12 

山田おばさんガーは八乙女担だからな

487. 匿名 2021/05/08(土) 17:58:35 

おばさんを認識してるのは複数名いるからその中には八乙女担もいるかもしれないね 自分が個トピ潰した自覚があるから八乙女担だと思ってるんでしょ?ちょっとは自分がやったこと反省したら?ほんとウザイ

488. 匿名 2021/05/08(土) 20:27:50 

毎年2万人以上が参加する大人気企画! 『週刊女性PRIME』では4月1日から「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」一斉アンケートを実施中です!