情報元 : 嵐・櫻井翔が月の生活費を公開「食費10万円、自由なお金30万円」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3347336/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 嵐・二宮和也YouTube、驚異的ペースで登録200万人突破 4人が喜びのコメント「こんな日が来るとは」【コメント全文】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐・二宮和也YouTube、驚異的ペースで登録200万人突破 4人が喜びのコメント「こんな日が来るとは」【コメント全文】

1. 匿名 2021/04/30(金) 11:58:48 

人気グループ・嵐の二宮和也の公式YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が29日までに、登録者数200万人を突破した。同日、二宮のほか、仲間である山田涼介・中丸雄一・菊池風磨が喜びと感謝を伝える動画をアップした。

嵐・二宮和也YouTube、早くも登録100万人突破 「#1幕開け」は23時間で275万再生 この動画は公開から23時間で、275万回以上も再生されている。 嵐・二宮和也YouTube、早くも登録100万人突破 「#1幕開け」は23時間で275万再生 | ORICON NEWS人気グループ・嵐の二宮...

13件の返信

2. 匿名 2021/04/30(金) 11:59:12 

すげーなマジで 2件の返信

3. 匿名 2021/04/30(金) 11:59:18 

7件の返信

4. 匿名 2021/04/30(金) 11:59:46 

ん?YouTuberになるの?

5. 匿名 2021/04/30(金) 11:59:52 

中丸さんとのyoutubeをちらっと観たのですが、少し薄毛になってきました? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/30(金) 11:59:54 

メンバーが微妙 2件の返信

7. 匿名 2021/04/30(金) 12:00:00 

誰が操作してるのー?

8. 匿名 2021/04/30(金) 12:00:13 

見ないと決めてる 6件の返信

9. 匿名 2021/04/30(金) 12:00:33 

ジャニオタの人って意外と多いよね 普通の人に見えるママ友とかが、仲良くなるとジャニオタでコンサート頻繁に行ってると打ち明けてきて驚いたりする 16件の返信

10. 匿名 2021/04/30(金) 12:00:37 

YouTubeに嫁と子供出したら登録してやる

11. 匿名 2021/04/30(金) 12:00:41 

努力してやっと100万人いったYouTuberからしたらやってられなさそうだな 16件の返信

12. 匿名 2021/04/30(金) 12:01:13 

やっぱりすごいね。 嵐、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、セクゾのファンはもちろん、私みたいな別のグループ好きな人も興味でみるもんな。 1件の返信

13. 匿名 2021/04/30(金) 12:01:14 

やっぱり嵐強いね

14. 匿名 2021/04/30(金) 12:01:15 

4グループのメンバーがそれぞれ見てたら そりゃ多くの人が見るだろうよ 2件の返信

15. 匿名 2021/04/30(金) 12:01:17 

You Tubeメンバーは4人で終わり? 1件の返信

16. 匿名 2021/04/30(金) 12:01:23 

メンバーそれぞれのファンも登録するだろうからペース早いのも納得 1件の返信

17. 匿名 2021/04/30(金) 12:01:26 

嵐ってだけで期待してる だからいざ見ると幻滅しちゃいそうで見れない

18. 匿名 2021/04/30(金) 12:01:47 

どんどんアイドルが身近な存在に なるよね… いい事でもあると思うんだけど 私は私生活もプライベートも 謎のままのアイドルが好きだから SNSとかYouTubeはしてほしくないなー 5件の返信

19. 匿名 2021/04/30(金) 12:01:58 

子供出来たから稼げる時に稼いどこって感じかな? 4件の返信

20. 匿名 2021/04/30(金) 12:02:07 

見たよー 結構面白い。あまりジャニーズ話しているところ知らないから、こんな感じなんだなぁと新鮮でした。続きが楽しみだ

21. 匿名 2021/04/30(金) 12:02:11 

今は中丸くんが編集してるみたい。中丸くん有能。 18件の返信

22. 匿名 2021/04/30(金) 12:02:48 

>>11 そこはやっぱり芸能人と素人の差だと思うよ

23. 匿名 2021/04/30(金) 12:03:15 

まだ観てないけど急上昇に3本も入ってたから楽しいのかも知れないのでいつか観る。

24. 匿名 2021/04/30(金) 12:03:16 

このユニットメンバーのいるグループを応援してるけど複雑すぎる…

25. 匿名 2021/04/30(金) 12:03:16 

私は登録してないけど、これは素直にニノすごいと思う

27. 匿名 2021/04/30(金) 12:04:00 

これからどんな動画上がっていくのか楽しみ メンバーもちょっとずつ距離が縮まっていきそうだね

28. 匿名 2021/04/30(金) 12:04:15 

KAT-TUNジャンプセクゾはもうグループチャンネルできないね 4件の返信

29. 匿名 2021/04/30(金) 12:04:36 

4人の画像みたが 圧倒的山田のきれいさよ 6件の返信

30. 匿名 2021/04/30(金) 12:04:48 

山田君かっこいいとは思ってたけど、4人並んだらキラキラ感が半端ないくらい1番素敵だった。 3件の返信

31. 匿名 2021/04/30(金) 12:05:01 

ジャニーズも時代に合わせて変化してきたね 無料で楽しめるのは若いファンにもいいね

32. 匿名 2021/04/30(金) 12:05:32 

(陰キャとは言ってるが)国民的アイドルと、調子乗りなユーチューバー達との格の違いを見せつけて欲しい 2件の返信

33. 匿名 2021/04/30(金) 12:05:42 

二宮の結婚で仲良しで売ってた嵐にケチがついたから他のグループメンバーかき集めて金稼ごうって感じがして嫌だ

34. 匿名 2021/04/30(金) 12:05:50 

ニノ以外の3人と同じグループのメンバーが可哀想。

35. 匿名 2021/04/30(金) 12:05:51 

>>11 草なぎくんは確か2年以上かかったよね、100万人 8件の返信

36. 匿名 2021/04/30(金) 12:06:14 

>>21 そこまで自分でやるのはすごいね。

37. 匿名 2021/04/30(金) 12:06:17 

山田くんがすごくキラキラしてる。

38. 匿名 2021/04/30(金) 12:06:20 

YouTubeのおすすめに出てきてサムネ見た時どこのおっさん達だよと一瞬思った

39. 匿名 2021/04/30(金) 12:06:42 

元々ニノのラジオにゲーム実況見たいって声が結構届いてたみたいだしね

40. 匿名 2021/04/30(金) 12:06:58 

>>9 普通の人が殆どだよ。 一部がヤバイだけ。 うちの会社に5人ガチ~ガチライトなジャニオタがいるけど1人だけヤバくて他の4人は普通の人。 2件の返信

41. 匿名 2021/04/30(金) 12:07:06 

>>35 地味なおっさんだから仕方ないよ

42. 匿名 2021/04/30(金) 12:07:13 

別々のグループから 選抜し 個人ヲタに加え グループのヲタもうまく釣った

43. 匿名 2021/04/30(金) 12:07:18 

>>9 運動会とかで、普通にグッズのエコバッグとかタオルとか使っている人見るよ

44. 匿名 2021/04/30(金) 12:07:34 

>>35 エガちゃんのおかげ 1件の返信

45. 匿名 2021/04/30(金) 12:07:45 

ふつうに各Gのチャンネル作ってよ!

46. 匿名 2021/04/30(金) 12:07:54 

>>21 中丸くん器用ね。勉強家っていった方が正しいのかな

47. 匿名 2021/04/30(金) 12:08:24 

>>30 ほんとね、他の三人も人気アイドルなのに、山田くんが圧倒的にオーラと華があった そりゃいろんな人から山田くんは完璧言われるはずだよ 1件の返信

48. 匿名 2021/04/30(金) 12:08:37 

>>30 芸能人と 一般人みたいだった

49. 匿名 2021/04/30(金) 12:08:37 

ニノパパ頑張ってんなぁ

50. 匿名 2021/04/30(金) 12:08:43 

ふわめる

51. 匿名 2021/04/30(金) 12:09:13 

ニノ嫁の妊娠&出産でTwitter阿鼻叫喚になってたはずだけど、まだファンいるんだね 4件の返信

52. 匿名 2021/04/30(金) 12:09:49 

>>9 親子ファン結構多いよ。子どもも学校のサブバックジャニーズのツアーグッズって子は多いみたい

53. 匿名 2021/04/30(金) 12:09:52 

>>21 中丸のあの淡々とした話し方に冷めるわ

54. 匿名 2021/04/30(金) 12:10:12 

風磨くん好きだから嬉しい

55. 匿名 2021/04/30(金) 12:10:30 

>>51 そんなもんよ 声がデカいから目立つだけで

56. 匿名 2021/04/30(金) 12:10:44 

>>51 それは母体数が多い中の一部だから

57. 匿名 2021/04/30(金) 12:11:02 

>>47 二宮くん中丸くん菊池くんってグループでもキラキラしてない方だしね。。

58. 匿名 2021/04/30(金) 12:11:09 

>>9 ジャニオタ多いね。 行きつけの鍼灸医もジャニーズの箱推しでファンクラブの会費だけでもすごい金額払ってるって言ってた。

59. 匿名 2021/04/30(金) 12:11:36 

>>11 努力は望む結果を必ず導き出すものじゃないから仕方ない

60. 匿名 2021/04/30(金) 12:11:41 

山田くんのファンじゃないけど 山田くんに見とれた

61. 匿名 2021/04/30(金) 12:11:57 

>>28 セクゾって、ユニバーサルのとこにセクゾだけのレーベル作って、そこのYouTubeチャンネル開設してなかった? 実質、あれがグループのチャンネルみたいなものじゃないの? 1件の返信

62. 匿名 2021/04/30(金) 12:12:39 

芸能人ってあれほどYouTuber下に見てたのに結局YouTube始めるのね

63. 匿名 2021/04/30(金) 12:13:01 

>>40 ヤバいってどんな感じ? ガチ恋こじらせてるとかそういう系? 1件の返信

64. 匿名 2021/04/30(金) 12:13:10 

再生数もえぐいし嵐って凄いんだな 2件の返信

65. 匿名 2021/04/30(金) 12:13:24 

>>44 エガちゃんいなきゃいまだに100万なんていってなさそうだな

66. 匿名 2021/04/30(金) 12:13:26 

ニノ一人ではここまで無理だと思う

67. 匿名 2021/04/30(金) 12:13:33 

山田涼介目当てで 見てる人多い 圧倒的顔面って 修正なしのカメラで 2件の返信

68. 匿名 2021/04/30(金) 12:13:38 

>>51 ニノファンいると思うけど 全てニノファンではないと思う

69. 匿名 2021/04/30(金) 12:13:51 

>>21 超適当じゃない⁉️題名とか 動画も5分あるかないかだよね まぁ不祥事もおこさず真面目にアイドルをしてきて事務所公認でYouTubeやるのは評価されるのは良いこと 事務所に知名度だけあげさせてもらってやるやつよりはいいと思う 手越くんのサブチャンネル何千回とかしか再生されてないんだけど大丈夫なのかしら

70. 匿名 2021/04/30(金) 12:13:56 

相葉ちゃん開設してくれないかな 4件の返信

71. 匿名 2021/04/30(金) 12:14:23 

自担がただおしゃべりしたり笑ったりしてるの見てるだけで嬉しいのよ。 それを見られるのがYouTubeの良いところ。別に企画はなんだって良い。

72. 匿名 2021/04/30(金) 12:15:00 

登録者数の伸び方見てると、初めに見つけた人ほんとすげー笑

73. 匿名 2021/04/30(金) 12:15:14 

山田ファンって平気で先輩を下げるんだね 1件の返信

74. 匿名 2021/04/30(金) 12:15:22 

なんでニノとか嵐だけの 手柄になるのか不思議 4件の返信

75. 匿名 2021/04/30(金) 12:16:11 

>>64 でもテレビだと視聴率とれないし広告ももう全然出なくなったね まっ御本人たちの為にもゆるやかになってく方が良いことなんでしょう

76. 匿名 2021/04/30(金) 12:16:13 

>>11 努力の仕方をちゃんと計算してるユーチューバーは、それなりに登録者数が増えてる印象あるけどな。

77. 匿名 2021/04/30(金) 12:16:24 

山田くんほんと綺麗。 写真撮る時の笑顔になる瞬間キラーン!て音が出てる気がしたw

78. 匿名 2021/04/30(金) 12:16:29 

最初にチャンネル登録した人すごいな

79. 匿名 2021/04/30(金) 12:16:38 

子供の顔晒してみろよ 登録してやるぞw 2件の返信

80. 匿名 2021/04/30(金) 12:16:42 

>>9 You Tubeってチャンネル登録は無料だからお茶の間ファンも登録するだろうしね

81. 匿名 2021/04/30(金) 12:16:43 

よかったね¥がガッポガッポ入ってくるね

82. 匿名 2021/04/30(金) 12:16:55 

>>29 一番若いし当たり前。 一回り近く離れてる中丸と並んで比べたら若いに決まってる、皮肉だよ。 2件の返信

83. 匿名 2021/04/30(金) 12:17:42 

>>73 顔面のことなら 山田ファンじゃない私がコメしたのもあるわ 客観的意見

84. 匿名 2021/04/30(金) 12:17:47 

>>61 セクゾ担だけど、あれ過去のMV載せてるだけだよ メンバーで何か企画をしてる動画が見たい

85. 匿名 2021/04/30(金) 12:17:56 

>>11 でもそのジャニーズもJr.時代や伸び悩んだ時代もあって、努力して乗り越えたからこそだと思うよ。 1件の返信

86. 匿名 2021/04/30(金) 12:18:20 

4人結構年齢差があるよね それでも和気藹々とした雰囲気になりそう

87. 匿名 2021/04/30(金) 12:18:41 

ちらっと見たけどニノがマスクしてないのが気になった。 1件の返信

88. 匿名 2021/04/30(金) 12:18:56 

>>82 風磨…… 1件の返信

89. 匿名 2021/04/30(金) 12:19:09 

>>79 あんたゲスいな

90. 匿名 2021/04/30(金) 12:19:20 

二宮さんのチャンネル見てないのに、YouTube開くと出てくること多数。事務所の力で操作とか出来るのかな?なんでだろーって最近すごい不思議なのよ。 2件の返信

91. 匿名 2021/04/30(金) 12:19:30 

アイコン用の写真、一枚撮ってすごいクオリティー。ジャニーズだった。

92. 匿名 2021/04/30(金) 12:19:35 

「Johnny’s Smile Up ! Project」は、“いつも皆様の手の届くところにあって、ほほ笑みかけている”、そんな存在でありたいと思います。ジャニーズグループとして、微力ながら明るい未来を築くことのお役に立てるよう、努めてまいります。#SmileUpProject ★ジャニーズ...

93. 匿名 2021/04/30(金) 12:19:43 

これって二宮と言うより、山田のファンが多そう それか若い子なら、菊池のファンも健闘してそう

94. 匿名 2021/04/30(金) 12:19:56 

>>11 地盤が違うんだから当然じゃん 最初からファン持ってる芸能人と 誰?状態の一般人なんだから 一般人なのに努力して同じ土俵にいることがすごいわ 1件の返信

95. 匿名 2021/04/30(金) 12:20:17 

ゲストも呼んだらもっともっと登録者数上がるよね。 無理やり有観客コンサートやって損失取り戻してないで思いっきりタレント活かしてガンガン稼いで欲しい。

96. 匿名 2021/04/30(金) 12:20:19 

>>74 数字持ってるからじゃない? 1件の返信

97. 匿名 2021/04/30(金) 12:20:20 

後輩から見た山田くんの印象はよく見るけど、先輩しかも人気メンからの「スター」「キラキラ」「圧倒的」っていうワード連発なの笑った。

98. 匿名 2021/04/30(金) 12:20:20 

>>79 もうみんなあまり興味ないと思う

99. 匿名 2021/04/30(金) 12:20:23 

山田以外フツメンだから 顔面偏差値の違いはしょうがないんじゃない? 1件の返信

100. 匿名 2021/04/30(金) 12:21:09 

>>88 風磨は元々ビジュアルが売りじゃないからね。 セクゾでのビジュアル担当は健人と勝利。 1件の返信

101. 匿名 2021/04/30(金) 12:21:15 

>>11 芸能人が参戦することで、YouTube界が盛り上がり、結果としてスポンサーがお金を出すんだから、かまわないとどこぞやのトップYouTuberがいってたな。 2件の返信

102. 匿名 2021/04/30(金) 12:21:29 

最近おすすめに出てくるようになったなぁ。 ジャニーズ関連もゲーム関連も見ないのに何に反応してるんだ?

103. 匿名 2021/04/30(金) 12:21:31 

裏でプロデューサーはいるんだろうけど、やらされてる感を出さずに本当に楽しそうにやってて穏やかな気持ちになる。笑

104. 匿名 2021/04/30(金) 12:21:45 

A子の一件でどうもニノはやっぱりダメになった。 他の嵐メンバーが開設してくれたら見たな。

105. 匿名 2021/04/30(金) 12:21:50 

まっすーも仲間に入れてあげてw

106. 匿名 2021/04/30(金) 12:21:51 

>>94 それは言えるね。知名度があるほど有利だもんねYouTubeは。 1件の返信

107. 匿名 2021/04/30(金) 12:22:03 

>>90 急上昇してるチャンネルはおすすめに出てくるんじゃない? 私も最近このチャンネルがよく出てくるし その前は爺ちゃんとよく喋る1才児が出てきてた 1件の返信

108. 匿名 2021/04/30(金) 12:22:03 

>>85 ねー、まるで努力も何もしてないみたいな言い方 今の立ち位置になるまでどれだけ大変なことか想像する頭がないんだよね

109. 匿名 2021/04/30(金) 12:22:07 

>>14 4グループだけじゃなく、自担がゲスト的に出るかもと期待して登録している人も結構いると思う

110. 匿名 2021/04/30(金) 12:22:37 

YouTubeのアイコンがみんな良い表情で好き。

111. 匿名 2021/04/30(金) 12:22:46 

>>99 イケメンと思ってない フツメンの風磨がすきよ 1件の返信

112. 匿名 2021/04/30(金) 12:22:53 

>>18 見なければ良いのでは? 私は俳優や女優で、役以外(素)だと好きになれない人もいるから、そういう人のことは、SNS見たりバラエティー番組見ないようにしてるよ。

113. 匿名 2021/04/30(金) 12:22:58 

山田とかいう化粧ゴリラ アスカキララにしか見えない 菊地と中丸はグループでさえはしっこで居るかいないか分かんないのにありがたみない 山田は今だけで落ち着いてきたらあんま出なさそう 嵐なら松潤きたら凄いけど相場あたりが声かけたら出てくれる現実的なんだろうな 二軍メンバーでこれならキンプリメンバーとか、とくに平野君とか来たらやばそう絶対ないけど

114. 匿名 2021/04/30(金) 12:22:59 

風磨くん肩幅凄いなぁって見てた(笑)

115. 匿名 2021/04/30(金) 12:23:27 

数か月後にどんだけ維持できてるか そっちの方が気に成る

116. 匿名 2021/04/30(金) 12:24:01 

毎日動画アップされるの楽しみにしてる! ニノのこだわりも面白くてw トートだけで面白! どんどん明かされていくワクワク感。 4人でどんな企画するんだろ。 週一のアップになるとさみしいな。

117. 匿名 2021/04/30(金) 12:24:11 

>>74 それね 実は山田くんの力が大きいと思ってる 2件の返信

118. 匿名 2021/04/30(金) 12:24:12 

>>106 知名度あっても全く伸びない芸能人チャンネルもたくさんあるけどね 知名度と好感度は全く別なんだと芸能人は思い知らされてるだろうな 好感度というか興味かな 1件の返信

119. 匿名 2021/04/30(金) 12:24:14 

>>9 普通の人に見えるってw

120. 匿名 2021/04/30(金) 12:24:15 

>>8 それならトピも開かない方が良いと思うわ 2件の返信

121. 匿名 2021/04/30(金) 12:24:32 

>>70 VS魂に入らなかっメンツでお願いしたい!あとデビュー組で

122. 匿名 2021/04/30(金) 12:24:54 

>>51 YouTubeに登録してる ような人っていわゆる「茶の間」って 言われるライトなファンが多いんじゃないかな 若い子も多いだろうし コンサートとか映画にガンガン行ったり 物販も全部買うような昔からのオタクはさすがに減ってそう

123. 匿名 2021/04/30(金) 12:24:56 

どうせならキンプリのチャンネル見たい

124. 匿名 2021/04/30(金) 12:25:17 

>>101 やはり大物は器が大きいね 誰の発言かは知らないけど 3件の返信

125. 匿名 2021/04/30(金) 12:25:34 

この4人は仲良しなのかな? 1件の返信

126. 匿名 2021/04/30(金) 12:25:43 

>>120 ニノファン怖い 1件の返信

127. 匿名 2021/04/30(金) 12:25:46 

>>107 そういうことなんだ!ありがとう。 あんま詳しくなくてさ。いつもは、普段見てるチャンネルが表示されるから、急に二宮さん?なぜ?って思って。

128. 匿名 2021/04/30(金) 12:26:39 

ジャニーズって先輩後輩程よい距離で楽しそうにしてるけど、きちんと礼儀があるイメージ それがこのYouTube見てさらに感じた

129. 匿名 2021/04/30(金) 12:27:43 

自担誰一人いないけど割と楽しんで見てるよ〜!4人とも好きだし! 本格的な動画アップしてないのに凄いなと思う。やっぱジャニーズは強いよね 1件の返信

130. 匿名 2021/04/30(金) 12:27:48 

>>125 4人で仲良しではなくて、ニノがそれぞれと仕事やプラベで仲良しって感じかな。でもこれから仲良くなっていく感じも楽しみです

131. 匿名 2021/04/30(金) 12:28:11 

>>126 見ないってわざわざコメント残す人の方が怖い というか気持ち悪い 3件の返信

132. 匿名 2021/04/30(金) 12:28:16 

二宮くんと菊池風磨くんって仲良いの? ニノさんも風磨くんレギュラーだよね? すごいお気に入りってこと? 5件の返信

133. 匿名 2021/04/30(金) 12:28:34 

>>100 一番若いのは風磨って事では?1歳くらい下だよね? 2件の返信

134. 匿名 2021/04/30(金) 12:28:38 

もうこれだけでセレブ生活できるね

135. 匿名 2021/04/30(金) 12:29:09 

わたしは登録してないけど、気になるワードで検索かけてYouTube見てる!そういう人も多いと思う。

136. 匿名 2021/04/30(金) 12:30:18 

>>90 ひろゆき切り抜きばっかり見てる自分も二宮さんでてきたよ

137. 匿名 2021/04/30(金) 12:30:27 

>>129 Jr.でもそれなりの映像アップしてるしね やはりジャニーズって凄いなと改めて思う

138. 匿名 2021/04/30(金) 12:30:35 

>>21 1人に編集負担させるの可哀想だから早急にスタッフを入れてあげてほしいと思った

139. 匿名 2021/04/30(金) 12:30:56 

>>21 動画編集が中丸くんで、コメント入れてるのが二宮くんだと思う

140. 匿名 2021/04/30(金) 12:30:57 

すごいね 観てみようかなって思えてきた YouTubeのおすすめ?かなんかに出てきたけどスルーしちゃった笑

141. 匿名 2021/04/30(金) 12:31:07 

アイコンが一発撮りなのが驚いた 17件の返信

142. 匿名 2021/04/30(金) 12:31:34 

山田くんいらなかった ニノと中丸と風磨でゆるゆるにやって欲しかったのに、山田くんいるとなんか違う。 4件の返信

143. 匿名 2021/04/30(金) 12:31:35 

>>74 ニノが単品でやっても結構な数字行くけど他の人が単品でやったらここまで伸びないと思う 4件の返信

144. 匿名 2021/04/30(金) 12:32:12 

>>141 さすがジャニーズだよね。

145. 匿名 2021/04/30(金) 12:32:20 

>>21 シューイチ見てけっこう器用なんだなと思ったよ。

146. 匿名 2021/04/30(金) 12:32:40 

4人でやってるチャンネルで各人別グループなんだから、それくらいの登録数になっても不思議ではないかな 我が家ですら自分と旦那が登録したし (自分はニノ、旦那は風磨目当て)

147. 匿名 2021/04/30(金) 12:33:17 

ニノは、男性ファンも多いよね 家族はみんかゲームやるからニノが好きだわ うちの息子が登録してたよ。 嫁がーなんて言ってるのは一部のヲタだけだよね むしろ、きちんとしてるわって認識。

148. 匿名 2021/04/30(金) 12:33:23 

>>141 いい!

149. 匿名 2021/04/30(金) 12:33:26 

首座らないの面白くて好き

150. 匿名 2021/04/30(金) 12:33:45 

>>132 遠慮なく何でもズバズバ言うところが気に入ってるんじゃないかな。風魔君に結構失礼な事言われても嬉しそうにニコニコ笑ってる。 1件の返信

151. 匿名 2021/04/30(金) 12:33:46 

二宮中丸山田は分かるんだけど、風磨いる? ジャニーズって風磨めっちゃ推すけど全く良さがわからん 偉そうなだけじゃん 5件の返信

152. 匿名 2021/04/30(金) 12:33:56 

スマホ、タブレット、パソコン、1人3つのアカウント持てるね 1件の返信

153. 匿名 2021/04/30(金) 12:34:01 

>>142 私もちょっと思ってた 二宮中丸のゆるさに巻き込まれつつきちんと突っ込む後輩菊池で十分な気がしてた 単に山田のターンをまだちゃんと見てないかという気もしてるので早く本編らしい動画があがるといいな

154. 匿名 2021/04/30(金) 12:34:04 

>>131 ただの意見だから問題ないよ 否定的な意見の人は開くことすら許さないってジャニオタって圧すごいな 1件の返信

155. 匿名 2021/04/30(金) 12:34:46 

>>14 個々にch作って微妙な数字になるより、グループ集めて大きな数字にもってくの上手いなっと思った。 ジャニーズファンて仲良しの関係性好きだしゲーム繋がりでちゃんと完成性はっきりしてるからchとして安定しそう。

156. 匿名 2021/04/30(金) 12:34:49 

>>141 ジャニーズっぽくていいね

157. 匿名 2021/04/30(金) 12:34:53 

>>142 一部のオタクにはウケると思うけど、登録者数も再生回数も早々に伸び悩むと思う

158. 匿名 2021/04/30(金) 12:34:53 

今年も 嵐 嵐 うんざり 1件の返信

159. 匿名 2021/04/30(金) 12:35:14 

>>151 風磨くん結構好き そういうのやめて楽しく語ろうよ 1件の返信

160. 匿名 2021/04/30(金) 12:35:28 

>>158 わざわざトピ開いて言いに来たのかい?

161. 匿名 2021/04/30(金) 12:35:53 

>>152 そこまでやるの一部じゃない? 面倒だから一つのアカウントでスマホもタブレットも見てる。 1件の返信

162. 匿名 2021/04/30(金) 12:36:07 

>>142 本格的に始まってもいないのにそんな事言わないであげて 山田くんポンコツなとこあって可愛いよ

163. 匿名 2021/04/30(金) 12:36:16 

私が知ったのはTwitterトレンドに「ジャニーズの人」があった先週。誰かやらかしたのかな?と検索したらYouTubeに二宮くんらしきシルエットが出てると話題になってた。そのあとネタバラシの投稿あって毎日一人ずつメンバー紹介してたね。これからも楽しみにしてる。

164. 匿名 2021/04/30(金) 12:36:32 

ニノ一人だけだったらどれだけの登録者数と再生回数出せるのか純粋に見てみたい

165. 匿名 2021/04/30(金) 12:36:34 

>>133 風磨が3月生まれだから学年では同じなんじゃないの? 1件の返信

166. 匿名 2021/04/30(金) 12:37:17 

>>141 一発どりでこの顔面クオリティーって凄くない?w アイドル尊敬するわ

167. 匿名 2021/04/30(金) 12:37:18 

>>151 若い層を取り込むなら要るよ おじさんおばさんでも、バラエティーで体張ってるの見たら、この子頑張ってるな~ジャニーズなのにって思うよ 1件の返信

168. 匿名 2021/04/30(金) 12:37:38 

ゲーム好きな人が登録していそう 意外とジャニオタ少ないかもよ 菊池以外は、男性から好かれそうだし

169. 匿名 2021/04/30(金) 12:38:11 

>>131 みんなーーーーー ここのトピでニノに否定的な意見しちゃだめだよーーーー ニノオタに噛みつかれるよーーーー 1件の返信

170. 匿名 2021/04/30(金) 12:38:26 

>>154 じゃあ逆も言えるじゃん 意見だから興味ないけど言わせろって圧もなかなかだよ 1件の返信

171. 匿名 2021/04/30(金) 12:38:35 

やはりキッズ視聴者が多いのかな⁉️ YouTubeって若い年齢層が支えてるとは言うけれどニノだとそんなに視聴者層は若い訳ではないよね。 2件の返信

172. 匿名 2021/04/30(金) 12:38:48 

>>142 山田くん話しているところあまり見た事がないから興味あるよ

173. 匿名 2021/04/30(金) 12:38:48 

>>101 でも参戦する芸能人多すぎてYouTubeすこし廃れてきてる。 再生数バラけて昔の様な盛り上がりにかける。

174. 匿名 2021/04/30(金) 12:39:06 

ゲーム興味ないけど、この4人のゲーム実況みてみたい。 関係ないけど、なにかの番組でJUMPの薮くんと伊野尾ちゃんが懐かしのゲームしてたの面白かった。伊野尾ちゃんがセーブ機能知らなくて、ずっとステージ1ばっかりやってたってやつ。

175. 匿名 2021/04/30(金) 12:39:22 

>>9 ジャニオタ普通に多いと思ってたわ 隠してない人も結構いるし

176. 匿名 2021/04/30(金) 12:39:49 

>>141 菊池なんかムカつく顔してる

177. 匿名 2021/04/30(金) 12:40:28 

中丸くんのことよく知らなかったけど、男前だね。 鼻が高くて横顔キレイ。 1件の返信

178. 匿名 2021/04/30(金) 12:40:35 

>>133 あ、一個下になるのか。間違えました、すみません

179. 匿名 2021/04/30(金) 12:40:46 

>>161 ファンクラブの複数名義みたい

180. 匿名 2021/04/30(金) 12:40:49 

>>151 いるいる。 ニノに遠慮なく突っ込める、数少ない後輩だもん。 風磨がいてくれることで 天然ニノに期待できる。

181. 匿名 2021/04/30(金) 12:40:50 

>>171 嵐は中高生のファン結構いますよ。無料だからファンクラブに入っていないお茶の間の方々も多いかも 1件の返信

182. 匿名 2021/04/30(金) 12:41:42 

>>141 山田くんキレイな顔してるね

183. 匿名 2021/04/30(金) 12:41:50 

>>29 ごめん、おばちゃんから見たら化粧濃くて怖い。 化粧してないならアンチエイジングし過ぎてmattに見える。

184. 匿名 2021/04/30(金) 12:41:57 

>>170 いつ圧かけた? 普通に意見言っただけなのにレス付けてきたのそっちじゃなかったっけ? 記憶喪失かな?😳 1件の返信

185. 匿名 2021/04/30(金) 12:42:01 

>>165 山田くんは1993年生まれ来月で28歳 風磨くんは1995年生まれ3月で26歳 1件の返信

186. 匿名 2021/04/30(金) 12:42:03 

>>1 嵐お茶の間ファンでゲーム実況好きだから登録しといた

187. 匿名 2021/04/30(金) 12:42:06 

>>141 みんな一瞬で顔作って、横からみてるとそれでいいのか?って思ったけど、出来上がった写真みてバッチリだなーって思った。

188. 匿名 2021/04/30(金) 12:42:27 

>>177 横だけど手も綺麗だよ!特に指が長くて細くて爪の形までも綺麗。フルーツカットの動画でよく見えるからおすすめ。

189. 匿名 2021/04/30(金) 12:43:15 

私はこの4人バランスいいと思ってるし、出てる動画全部面白く見てる笑まだ本格的には何もしてないのに200万人は凄いよ! 1件の返信

190. 匿名 2021/04/30(金) 12:43:33 

>>141 風磨グループでの写真撮影ではこんなに笑顔なこと一回もないのに。 2件の返信

191. 匿名 2021/04/30(金) 12:43:34 

>>171 キッズでもオジさんでもなんでもいいわ いろんな人が見ればいいさ

192. 匿名 2021/04/30(金) 12:43:47 

>>141 山田キラキラしてるね

193. 匿名 2021/04/30(金) 12:44:01 

菊池のゴリ推しすごいな

194. 匿名 2021/04/30(金) 12:44:20 

中丸菊池の隠キャ陽キャの組み合わせがこれから楽しみ。中丸は隠だけどああ見えて辛辣なことズバズバ言ったり赤西田中聖のような暴れ馬とも仲良くやってたからなんだかんだ風磨とも上手くやれそう。

195. 匿名 2021/04/30(金) 12:44:30 

>>29 山田涼介、化粧してる?

196. 匿名 2021/04/30(金) 12:45:07 

>>181 若い子は嵐に関しては箱推しが多いイメージ キンプリなら○○くんが好きとかあるだろうけど

197. 匿名 2021/04/30(金) 12:45:22 

私も登録しよ!

198. 匿名 2021/04/30(金) 12:46:00 

>>184 了解です😊 1件の返信

199. 匿名 2021/04/30(金) 12:46:36 

>>141 これw先輩2人が「これでいいね」「いい感じっすね」って言ってるのに対して、後輩2人が「1枚!?」「適当すぎない?」ってなってるの笑ったw 1件の返信

200. 匿名 2021/04/30(金) 12:46:49 

>>185 ここもう少し年齢差があると思ってたわ

201. 匿名 2021/04/30(金) 12:47:39 

風磨グループ仕事もこれくらい頑張ってほしいね 4件の返信

202. 匿名 2021/04/30(金) 12:48:03 

>>124 🔍さんです。

203. 匿名 2021/04/30(金) 12:48:50 

>>21 シューイチ、家事ヤロウ、何気にCM何社か出てて売れっ子だよね、編集すごいけど無理しないでほしいな。

204. 匿名 2021/04/30(金) 12:49:09 

>>151 隠な3人に陽を1人入れたんだよ 風磨コミュ力あるし絶妙な人選だと思った 3件の返信

205. 匿名 2021/04/30(金) 12:49:09 

>>199 そういうところまで見れるのがまた面白いね 確かに1枚限りはすごい

206. 匿名 2021/04/30(金) 12:49:54 

>>201 グループ冠番組できるといいね

207. 匿名 2021/04/30(金) 12:50:21 

面白そう。気が向いたら見よ

208. 匿名 2021/04/30(金) 12:50:57 

>>141 これは私服?衣装? 1件の返信

209. 匿名 2021/04/30(金) 12:52:33 

>>29 見た見た!確かにスターだった!

210. 匿名 2021/04/30(金) 12:53:25 

>>143 一般認知度が高いもんね。ニノが急上昇ランキングに入ってたらなんとなく再生する人も多そう。 1件の返信

211. 匿名 2021/04/30(金) 12:53:25 

>>204 もう一人陽がいてもいいかなと思ったけど、煩すぎて収拾つかなくなりそうだね

212. 匿名 2021/04/30(金) 12:53:38 

昨日の、初投稿した時の2人のわちゃわちゃした様子が面白かった!

213. 匿名 2021/04/30(金) 12:53:50 

>>201 本当そう グループにいるときの仏頂面が嘘みたい 1件の返信

214. 匿名 2021/04/30(金) 12:54:28 

ゆるい感じがいいね

215. 匿名 2021/04/30(金) 12:54:46 

>>201 風磨はセクゾ嫌いだから無理じゃない? 常につまんなそうにしてメンバーから離れてる

216. 匿名 2021/04/30(金) 12:55:30 

>>169 そんな忖度してたら、トピで話す意味ないやん 1件の返信

217. 匿名 2021/04/30(金) 12:55:43 

>>19 あの、嫁は大笑いだねきっと!タワマンの高層階で。 1件の返信

218. 匿名 2021/04/30(金) 12:56:35 

>>35 二ノの方が海外ファンも多いしね

219. 匿名 2021/04/30(金) 12:57:09 

>>217 しーっ 誰か来たみたい(苦笑) 嫁の話より、キラキラジャニーズの話しよう

220. 匿名 2021/04/30(金) 12:57:45 

他の3人が特別好きじゃなくて、なんなら二ノの事も好きではなかったのに軽い気持ちで見たら楽しかった。

221. 匿名 2021/04/30(金) 12:58:24 

>>216 って否定的な意見に噛みつきまくる>>131に言ってあげて

222. 匿名 2021/04/30(金) 12:58:25 

>>204 二宮に対してイエスマンばかりだもんね。

223. 匿名 2021/04/30(金) 12:58:26 

>>19 もう一生ぶん稼いだし、やりたい事をやるってシフトチェンジじゃないかな? 2件の返信

224. 匿名 2021/04/30(金) 12:58:30 

>>201 他Gと一緒にやった仕事「だけ」ブログで宣伝してる内は無理じゃね?

225. 匿名 2021/04/30(金) 12:58:36 

>>141 山田くん発光してる... 2件の返信

226. 匿名 2021/04/30(金) 12:59:18 

>>11 芸能界で有名になり、それを十数年も継続するまでの努力はYouTuberとは比較にならない。

227. 匿名 2021/04/30(金) 12:59:19 

>>35 ジャニーズ出てしまうとやっぱそこらへんまでなのかな 手越も伸び悩んでる感ありそうだし 5件の返信

228. 匿名 2021/04/30(金) 12:59:20 

>>1 ここ数日急上昇ずっと1位だったもんね やっぱジャニーズって強いなと思ったよ 私の推してるグループは急上昇にも入れないから辛い笑

229. 匿名 2021/04/30(金) 12:59:29 

YouTubeでの収益って、どうするのかな? 2件の返信

230. 匿名 2021/04/30(金) 13:00:30 

見てないけど面白いの? 1件の返信

231. 匿名 2021/04/30(金) 13:00:55 

>>132 一時期伊野尾くんもニノさんによく出てたけどハマらなかったんだね 1件の返信

232. 匿名 2021/04/30(金) 13:01:09 

>>227 手越? あぁそんな人いたね

233. 匿名 2021/04/30(金) 13:02:38 

>>227 イッテQ!時代は好きだったけど、YouTuber手越は何か違った… 3件の返信

234. 匿名 2021/04/30(金) 13:02:42 

>>1 メンバーも揃ったんだから四人のチャンネルって書けばいいのに 2件の返信

235. 匿名 2021/04/30(金) 13:03:32 

>>230 私は好き ジャニーズの雰囲気(この場合キラキラとかじゃなくてタレント同士の空気感)が好きな人は微笑ましく見れると思う。

236. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:39 

>>225 山田くんだけフィルターかかってる?ってくらい、山田の画面が不思議とキラキラしてた

237. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:41 

>>1 一方手越は再生数が10万切るのであった… 2件の返信

238. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:40 

>>21 にのいわく、中丸くんは編集とかの裏方でキラキラしてる山田くんは表にでる演者だってさ。菊池くんは的確な突っ込み役で必要とのこと。中丸くん(笑) 1件の返信

239. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:55 

中丸くんが良い味出してるね 全員グイグイ行くタイプだったら疲れる

240. 匿名 2021/04/30(金) 13:06:08 

国民的アイドルがYouTube始めたら、一般人のYouTuberなんてもう太刀打ちできないよね

241. 匿名 2021/04/30(金) 13:06:31 

>>74 嵐の手柄にはなってないと思うよ ニノが嵐に勝ったって言ってる人も居るし

242. 匿名 2021/04/30(金) 13:07:29 

>>21 今は中丸君が一番露出が多くて忙しそうなイメージがあるのに大変じゃないのかな

243. 匿名 2021/04/30(金) 13:08:02 

>>151 正直スカしてて嫌いだったけど、ニノさんとかドッキリGP見てると、ジャニーズの中では返しとか突っ込みが上手いと思うようになった。

244. 匿名 2021/04/30(金) 13:08:50 

中丸くん、山田くんに出演交渉みたいなのするのに訪問したときにずっとリュック背負ったままで可愛かった(笑) 1件の返信

245. 匿名 2021/04/30(金) 13:08:52 

テレビタレントのYouTubeは最初だけだよね

246. 匿名 2021/04/30(金) 13:09:21 

>>117 それ言い出したらJUMPはもっと売れてると思うけど。 やっぱりニノの力は大きいよ 4件の返信

247. 匿名 2021/04/30(金) 13:09:41 

>>238 ニノ自身の役割は何なの?

248. 匿名 2021/04/30(金) 13:09:53 

200万になってからもまだじわじわ登録者数増えてるし、本格的な動画が何本か上がれば300万人もすぐ行くと思うよ

249. 匿名 2021/04/30(金) 13:10:15 

>>159 ドッキリに出演してからキャラが開花してファン以外からも好感触だよね あの4人の中にいるのもいい感じ

250. 匿名 2021/04/30(金) 13:10:24 

インスタのジャにのちゃんねるアカウントは本物かな?

251. 匿名 2021/04/30(金) 13:10:49 

>>143 アンチも多いけど、やっぱり嵐はどの世代にも知名度あるし人気高いよね

252. 匿名 2021/04/30(金) 13:10:54 

このチャンネルがベテランと中堅の組み合わせなのもいいね 中堅と若手でもチャンネル始まるといいかも 先輩が引っ張ってくれるのがジャニーズっぽい 1件の返信

253. 匿名 2021/04/30(金) 13:11:31 

>>246 ヨコだけどにの単品の力じゃないって言いたいんだと思う

254. 匿名 2021/04/30(金) 13:11:32 

>>117 >>246 こういう誰が凄いとか誰のおかげみたいな主張のし合いはありそうだなって思ってた

255. 匿名 2021/04/30(金) 13:12:18 

>>143 ニノを上げるのは良いけど他の人は伸びないっていちいち言う必要ある? 1件の返信

256. 匿名 2021/04/30(金) 13:12:55 

日本一早い200万人突破だって。2位が嵐。

257. 匿名 2021/04/30(金) 13:13:16 

>>234 別トピで四人のチャンネルって書いてる人がしつこいって怒られてた

258. 匿名 2021/04/30(金) 13:13:26 

誰かを下げるコメントをして揉めさせようとする人はスルーしよう

259. 匿名 2021/04/30(金) 13:13:57 

>>255 伸びないとは言ってない。ここまでは伸びないと言ってる

260. 匿名 2021/04/30(金) 13:14:11 

>>233 イッテQ!は編集が優秀すぎた 1件の返信

261. 匿名 2021/04/30(金) 13:14:22 

>>143 単体なら最初は再生数多いかもだけどその後どうなるか分からないし登録者数はそんなに伸びてなかったと思うよ。

262. 匿名 2021/04/30(金) 13:14:26 

>>28 元々亀ちゃん上田はYouTube全く興味ない。中丸くんは3年くらい前からずっとYouTubeやりたいやりたいアピールしてたから。

263. 匿名 2021/04/30(金) 13:14:31 

>>234 名前を決める下りの動画がそのうち出てくるかも?今はメンバー集めとアイコン写真撮影しかしてないので

264. 匿名 2021/04/30(金) 13:17:03 

>>244 次の映像であのリュックソファーに置いてなかった?あれちょっと笑っちゃった

265. 匿名 2021/04/30(金) 13:17:04 

>>233 手越は胡散臭いイメージがついてしまった

266. 匿名 2021/04/30(金) 13:17:19 

>>26 初日、ニノ1人で100万人登録されてなかった? 3件の返信

267. 匿名 2021/04/30(金) 13:17:23 

山田くんやっぱりめちゃくちゃ華あるしキラキラしてるね。やっぱりビジュアルに引がある人入れるのは大事ね。あとの三人も良さげ。 1件の返信

268. 匿名 2021/04/30(金) 13:17:54 

>>28 いちいち揚げ足とるかんじのコメントうざい

269. 匿名 2021/04/30(金) 13:18:52 

確かに山田くんめちゃくちゃ美形だけど他三人を下げる感じは嫌だわ。色んなメンバーいて良いじゃんって 思う。

270. 匿名 2021/04/30(金) 13:19:08 

>>208私服だよ

271. 匿名 2021/04/30(金) 13:19:23 

>>233 テレビに出てる人が好きなんでしょ 1件の返信

272. 匿名 2021/04/30(金) 13:19:31 

後輩売りたいから事務所から頼まれてやってるんだろうな。VS魂もそんな感じ 1件の返信

273. 匿名 2021/04/30(金) 13:19:45 

>>237 手越は記者会見の動画が一番伸びてるね

274. 匿名 2021/04/30(金) 13:20:42 

中丸くん昨日のコンサートMCで200万人いったら日本一の早さらしいんで登録よろしく!って話してたから昨日の200万人突破動画はライブ終わりに撮って編集までしてるから中丸くんお疲れ様やで。

275. 匿名 2021/04/30(金) 13:20:56 

>>267 4人ともキャラが違うから均一がとれてるね バラエティ慣れしてるからか喋りも面白い 1件の返信

276. 匿名 2021/04/30(金) 13:22:00 

>>275 うん。全員キラキラセンターメンも華やかだけど色んなメンツがいた方が良さが出る気がする。

277. 匿名 2021/04/30(金) 13:22:19 

>>272 妄想乙

278. 匿名 2021/04/30(金) 13:22:43 

>>204 山田くんが陰なんだもんね。あんなにキラキラしてるのに。 山田くんのブログ、ゲームの話ばっかりだもんな。。。 1件の返信

279. 匿名 2021/04/30(金) 13:22:58 

風磨の変顔で笑った コメント欄見てたらよくやるネタっぽかったから、意外とふざけたことするタイプなんだと知ったわ笑 1件の返信

280. 匿名 2021/04/30(金) 13:23:11 

>>260 イッテQの編集は誰が出ても面白くしてくれるね それにジャニーズがプラスされて一層よく見えた

281. 匿名 2021/04/30(金) 13:23:20 

>>229 まずはスタッフ増やして機材を買って、あとはみんなで分けるんじゃない? 事務所にも何割か渡して、お金関係は事務所がまとめてしてもらう感じになるのかな

282. 匿名 2021/04/30(金) 13:24:40 

「うつむいて涙ぐむような仕草を見せたが、顔を上げると同時にまさかの変顔を披露。“らしさ全開”で謝意を表した」 らしさ全開ってゆりやんのパクりじゃん

283. 匿名 2021/04/30(金) 13:25:58 

>>278 ゲーム好きだからって陰って訳じゃないよ。 本当の陰キャならジャニーズなんて無理だよ。

284. 匿名 2021/04/30(金) 13:26:22 

自担以外のジャニーズファンも沢山登録してると思う。なんだかんだで気になってみちゃうもん。

285. 匿名 2021/04/30(金) 13:27:38 

>>279 風磨を最後に持ってきてオチにするあたり中丸編集優秀だわw

286. 匿名 2021/04/30(金) 13:28:09 

>>246 他のグループのメンバーに協力してもらってるのに そこは認めずにあくまでニノの力ってことにしたいんだ。 じゃぁ一人でやれば?っておもうけど 2件の返信

287. 匿名 2021/04/30(金) 13:28:14 

山田くんすごい人気だね これなら今から公開される映画も大ヒットしそうだね

288. 匿名 2021/04/30(金) 13:29:18 

>>5 みんなが嫌いな容姿いじりしてますね 1件の返信

289. 匿名 2021/04/30(金) 13:30:19 

>>29 iPhoneの内カメで撮ってこの綺麗さはさすがジャニーズだわ 1件の返信

290. 匿名 2021/04/30(金) 13:30:24 

嵐大好きだったけど結婚騒動から二宮くんのやることが全部胡散臭く感じてしまう(あくまで一個人の見解です。叩かないでね!)

291. 匿名 2021/04/30(金) 13:31:16 

>>252 ニノと中丸くんだから自由に投稿させてもらえるってのもあるんだろうなと スポンサー関係、コンプライアンス、色々あるし、やりたいジャニーズが皆自由にするのは難しいと思う 1件の返信

292. 匿名 2021/04/30(金) 13:32:02 

>>286 多分一人でやっても大丈夫だと思うよ。 2件の返信

293. 匿名 2021/04/30(金) 13:33:06 

高校生の子が集まって二宮くんのyoutubeの話をしてたから若い子にも受けてんのね

294. 匿名 2021/04/30(金) 13:34:59 

>>237 手越再生回数9万とかだよね…誰かとコラボしなきゃ再生回数全然いかない。

295. 匿名 2021/04/30(金) 13:35:04 

>>9 なんでジャニオタだけ言われるんだろうね。 普通に俳優好きとかたくさんいるのに。 それじゃなくても、ヨガが好き、映画が好き、車が好きみんなそれぞれじゃん? 「人が好き」なんて素敵な事だと思うけどね。 4件の返信

296. 匿名 2021/04/30(金) 13:37:41 

山田くんってやっぱりザジャニーズだね。 1件の返信

297. 匿名 2021/04/30(金) 13:40:04 

>>286 頑なに四人のファンがあっての結果ってのを否定したがる人がいるね 2件の返信

298. 匿名 2021/04/30(金) 13:41:38 

>>246 なんか嫌な言い方 jumpを下に見てるみたい あなたの中では二宮さん個人>>jumpなんだね 1件の返信

299. 匿名 2021/04/30(金) 13:41:48 

>>297 ね。何がなんでも認めたくない感じキモいw

300. 匿名 2021/04/30(金) 13:41:51 

>>291 そこだよね。 主導する人間の常識というかコンプライアンスにおいての信用がないと、こんな事許可されないよね。 若手たちが好き勝手やっても、最初は再生回数いくかも知れないけど、遅かれ早かれ問題起こして終了だよ。 高学歴ジャニーズが増えているとはいえ、常識的な価値観は年齢を重ねての経験値がものを言うから。

301. 匿名 2021/04/30(金) 13:41:59 

>>292 それは無理って判断したから他のグループにも頼ってるって分からないのかな…分からないんだろうな 2件の返信

302. 匿名 2021/04/30(金) 13:43:19 

>>11 21年嵐頑張ってきた結果ですよ。他のメンバー もそう。皆んなアイドル頑張ってきたんだよ。

303. 匿名 2021/04/30(金) 13:46:11 

今見てみたら1日で600万近く再生されてるのあるね

304. 匿名 2021/04/30(金) 13:46:29 

再生回数70回でメンバーもしゃかりきに再生してたの笑う

305. 匿名 2021/04/30(金) 13:50:05 

>>296 ジャニーズの王子様キャラは目の保養だね 1件の返信

306. 匿名 2021/04/30(金) 13:50:48 

>>288 いや、嵐ファンだけど、正直ニノ髪の毛年をとったと思うよ。ツヤハリがない。 5件の返信

307. 匿名 2021/04/30(金) 13:51:16 

>>297 4人のファンのおかげは間違いないけど割合で言ったらニノが数字持ってるって事を認めたくないんだと思ってた 1件の返信

308. 匿名 2021/04/30(金) 13:51:33 

>>292 一人でも大丈夫だったかもしれないけれども このチャンネルは四人での結果なんだから ニノだけではない事は認めてもいいんじゃないの?

309. 匿名 2021/04/30(金) 13:52:14 

>>305 ね。じっくり顔見たことなかったからめちゃくちゃ整ってるんだなと再確認したわ。

310. 匿名 2021/04/30(金) 13:52:58 

それぞれファンの力はもちろんあるけど、企画の力も結構関係してるじゃないの?ジャニーズファンじゃない人も楽しく見れるようなコンテンツだからこそこんな伸び率だよ

311. 匿名 2021/04/30(金) 13:54:04 

後輩担の人達は自担のおかげと言ってる人も居ないし誰に勝ったと言ってる人も居ない 単純に自担が見れた事を喜んでる人が多い 誰と比較することも無いし自慢する事もしていない それなのに誰が数字持ってるとか誰に勝ったとか言い続ける人は何なんだろうなあ 2件の返信

312. 匿名 2021/04/30(金) 13:54:07 

>>301 無理なのではなく、色々な人たちに楽しんでもらいたいからこそのメンバー集めだってこと分からないのかな…分からないんだろうな

313. 匿名 2021/04/30(金) 13:55:51 

>>21 なのにニノの手柄なの? 1件の返信

314. 匿名 2021/04/30(金) 13:57:27 

>>311 5chで山田担が山田のおかげってドヤりまくってるよ 1件の返信

315. 匿名 2021/04/30(金) 13:58:44 

>>313 4人の成果じゃないの?

316. 匿名 2021/04/30(金) 13:59:37 

スノーマンより人気なんだね!びっくり。 2件の返信

317. 匿名 2021/04/30(金) 14:00:50 

どこにでも誰が一番と言いたい人はいる 比較して他下げをしてアゲ語りする人も居る ガルではそれをアンリーと呼ぶ

318. 匿名 2021/04/30(金) 14:00:58 

>>29 適当に自撮りで撮った四人の集合写真の綺麗さにビックリしたよ…

319. 匿名 2021/04/30(金) 14:02:43 

>>311 最初から読んでみなよ、山田担の方がすごいよ。 多分年齢的にあれなのかな。 同じ年代のファンを持つであろう菊池担が黙りなのも笑えるw 3件の返信

320. 匿名 2021/04/30(金) 14:04:00 

>>307 認めたくない訳ではないとかではないが、誰が数字を持ってるかなんてハッキリとした数字が出るわけでもないのに断言できることかなとは思う。 グループでの知名度や人気は嵐が確かにすごかったとは思う。 だけど個人のファンの数の違いなんて分からないと思うよ。

321. 匿名 2021/04/30(金) 14:05:09 

やっぱジャニーズにいてこそだよ。ジャニーズは強いよ。辞めた人皆んなパッとしないもん。それぞれ頑張ってるんだろうけど。自担には絶対事務所辞めてほしくない。

322. 匿名 2021/04/30(金) 14:05:53 

普通に面白くて何回も見ちゃう

323. 匿名 2021/04/30(金) 14:05:54 

>>21 最新の動画で中丸くんがお疲れ顔になってるね 早く編集スタッフをいれてほしい 

324. 匿名 2021/04/30(金) 14:06:12 

>>319 ヨコだけど 山田ファンも凄いなと思うけど 二宮のおかげって言ってる人も凄いなと思う

325. 匿名 2021/04/30(金) 14:06:49 

>>319 普通にお茶の間ファンも多いでしょ 急上昇のってるし再生したら山田くんのキラキラにびっくりした

326. 匿名 2021/04/30(金) 14:07:15 

山田君がキラキラしてて、鬱々としてたのに、心が満たされたよ まだ始まったばかりだから今後が楽しみ

327. 匿名 2021/04/30(金) 14:08:55 

>>301 後輩を盛り上げたくて始めたんだと思ったわ 退社する人が多いから、ニノなりの気遣いだと 

328. 匿名 2021/04/30(金) 14:08:57 

>>319 ただ褒めるだけなら別にいいと思う 二宮さんも中丸君も菊池くんも山田君もファンならどんどん褒めて良いと思う だけど四人でやってるのに誰のおかげとか言ってる人にモヤる

329. 匿名 2021/04/30(金) 14:09:42 

皆んなスターなのに謙虚だし、和気あいあいの 中に先輩後輩間の礼儀正しさも見えて、全員の好感度が上がった。これ皆んな得するチャンネルだと思う。

330. 匿名 2021/04/30(金) 14:11:07 

>>70 ニノのトピで嵐他メンの名前出さないで そのオタが叩いてるって言いだすモメサが現れるから

331. 匿名 2021/04/30(金) 14:13:00 

音楽特番でジャニーズが集まるときに、全グループの楽屋に突撃してみた的な動画出ないかな笑

332. 匿名 2021/04/30(金) 14:17:28 

>>6 華あるのは山田涼介だけだからそう思うのかもね 1件の返信

333. 匿名 2021/04/30(金) 14:18:42 

山田は身長あれば完璧

334. 匿名 2021/04/30(金) 14:20:54 

>>332 わざとらしい どうせ山田オタがーと言いたいだけだろ 1件の返信

335. 匿名 2021/04/30(金) 14:22:42 

>>96 なんの数字?

336. 匿名 2021/04/30(金) 14:26:18 

>>295 ジャニヲタは徒党を組んで法に反する行為するからでは? そして人数も多い。 ガルちゃんのジャニトピでは、ファンクラブ等の有料コンテンツや事務所が販売してる生写真等はタレントたちの収入になるものだからアップするなっていうのがルールなんだよね。 でも、雑誌の写真やインタビュー記事の画像は貼り付け放題。 それに対して著作権法についてはとりあえず置いておくとしても、雑誌の記事も出版社やそこで働く人たちの収入になるものだし、ジャニーズのタレントの収入だけじゃなくて他の人の収入も無視してはいけないのでは?と意見したら、すーーーーーっごいマイナスだった。 皆社会では普通の人として認識されてるんだろうけど、そういおかしなダブルスタンダードに疑問を持たない非常識な人たちなんだよね。 「人が好き」なのは素敵。 でも、その人以外にはどんな不利益を負わせてもいいという姿勢は大問題だと思うよ。 1件の返信

337. 匿名 2021/04/30(金) 14:28:53 

登録はしてないけど見てるよw 103万人から200万人がほんと早くてびっくり あと動画概要欄のコメントって二宮が書いてる? ww←これ使ってるの意外だった!急に親近感を覚えたよ!笑 1件の返信

338. 匿名 2021/04/30(金) 14:35:15 

>>337 草はやすって結構悪い意味で使う人の方をよく見るせいか小馬鹿にして笑う時に使うものかと思ってた 多様してるって事は別に悪い意味でもないのかな 1件の返信

339. 匿名 2021/04/30(金) 14:36:29 

>>271 手越ファン? そうじゃないんだよなぁ…

340. 匿名 2021/04/30(金) 14:36:43 

>>295 集団で新幹線に群がって運行に支障きたしたりするのはジャニヲタぐらいだからでは?

341. 匿名 2021/04/30(金) 14:38:28 

●●のモノは●●のモノ 四人の功績も●●のモノ こんなジャニアニズム的な考えの人もいるんだね

342. 匿名 2021/04/30(金) 14:39:20 

>>167 最初の印象はたらこ唇でマイクの持ち方おかしくてあまり好きじゃなかったけどだんだん面白い奴だなと好印象に変わってきた。

343. 匿名 2021/04/30(金) 14:39:50 

>>141 しかもi phoneのインカメでしょ?さすがだわ…

344. 匿名 2021/04/30(金) 14:45:30 

>>12 嵐ファンだけど二宮大っ嫌いだから見てませんよ。  1件の返信

345. 匿名 2021/04/30(金) 14:45:48 

>>67 家事ヤロウからの中丸くんとここで絶賛されている山田くん目当てで見ます!楽しみ。

346. 匿名 2021/04/30(金) 14:48:00 

芸歴長いからかただ喋ってるだけなのに面白かった 声張り上げて騒ぐ系が苦手だからゆるく見れていいわゲーム実況待ってる

347. 匿名 2021/04/30(金) 14:48:55 

>>344 いつものニノ叩いてるのは他メンオタって言うための仕込みですね

348. 匿名 2021/04/30(金) 14:49:08 

ジャニーズから出演メンバーやゲストを 召喚し放題出来るって カードとしてほぼ無敵状態だよ カジサックが吉本から気軽にプロ芸人を 出演させるパターン作って成功したけど それのジャニーズ版をやれるワケだから バックが強すぎるわ

349. 匿名 2021/04/30(金) 14:50:59 

200万人達成は嵐の記録越えて、ジャにのが現在一位だよ。ニノの個人コンテンツが大盛況で嬉しいわ! 1件の返信

350. 匿名 2021/04/30(金) 14:51:35 

ニノだったら先輩も後輩も呼べるから強いわ それだけでもリーダーの意味がある

351. 匿名 2021/04/30(金) 14:52:30 

>>64 でも嵐の公式YouTubeはそうでもないんだよね 1件の返信

352. 匿名 2021/04/30(金) 14:53:57 

4人で桃鉄とかゲームをやってほしい! 1件の返信

353. 匿名 2021/04/30(金) 14:57:06 

>>351 嵐のコンサート映像再生回数すごいと思うけれど? 2件の返信

354. 匿名 2021/04/30(金) 14:58:33 

>>349 自分で自分のグループ抜いたのかw 嵐惨めやなw

355. 匿名 2021/04/30(金) 14:59:40 

流石ニノだね!個人活動もプライベートも安泰

356. 匿名 2021/04/30(金) 15:01:39 

>>210 知名度がやっぱ桁違いだからね

357. 匿名 2021/04/30(金) 15:04:04 

おすすめかなにかで出てきて見たけど面白かった。まだ最初だからかもしれないけど、素人のするYouTubeっぼかった。それがいい 1件の返信

358. 匿名 2021/04/30(金) 15:05:34 

中丸くんの 本当ですか‼︎ 菊池くんの 場所が無いんで自宅でやっちゃいました! 山田くんの 加入しました山田○○です 動画の中の台詞何度聞いても笑えるし、今まで沢山のスタッフに支えられて発言とかもチェックされてた人たちの自由謳歌見てる感じして楽しい。

359. 匿名 2021/04/30(金) 15:07:05 

>>353 ここでは二宮個人がスゴイって言っておけばいいよ 嵐に勝ったって言いたい人がいるだけだから

360. 匿名 2021/04/30(金) 15:07:34 

>>266 凄いですねー

361. 匿名 2021/04/30(金) 15:08:27 

こんな御時世だからソーシャルディスタンスで安全に撮影してね

362. 匿名 2021/04/30(金) 15:10:52 

中丸くんが本当に嬉しそうに本当ですかを連呼してたの笑う テレビ出てる時より元気だった🤗

363. 匿名 2021/04/30(金) 15:11:31 

>>266 にのみやさんさすがですねー

364. 匿名 2021/04/30(金) 15:11:55 

3人で山田くんに自宅広い?って圧かけるの笑っちゃった 1件の返信

365. 匿名 2021/04/30(金) 15:14:37 

>>316 当たり前でしょ 一般人気とオタ専人気の違いでしょ

366. 匿名 2021/04/30(金) 15:15:58 

観てみたけど山田ヲタのコメント欄が本当にキモかった 一般の人が見たら引くよ

367. 匿名 2021/04/30(金) 15:18:07 

嵐の中だといちばん仕事安定してるよね 他の人はみんな大変そうだけど、ニノはアカデミー賞にYouTubeも早々に嵐の実績超えて一位だし、 きちんと適齢期に彼女への責任も取り家族作って 変なオタク以外からは好感度上がったよ ニノ好きだから頑張ってほしいです 3件の返信

368. 匿名 2021/04/30(金) 15:19:21 

そういえば嵐がインスタやった時も誰オタのコメントがキモイとか引くとか書き込んでる人居たなっての思い出した

369. 匿名 2021/04/30(金) 15:21:14 

このトピ嵐関係ないよね? 二宮と後輩くんの事だけ話したらいいよ 1件の返信

370. 匿名 2021/04/30(金) 15:21:16 

周年の時に他Gメンバーとやるのかと 少し複雑 1件の返信

371. 匿名 2021/04/30(金) 15:23:03 

>>336 その非常識なジャニヲタたちがまたあなたにマイナスしてるよw バカには何を言っても通じないから無駄だってw

372. 匿名 2021/04/30(金) 15:25:04 

>>11 やっぱ嵐の集客力は違うね 2件の返信

373. 匿名 2021/04/30(金) 15:25:41 

>>295 ブサイクでダサいのが多いからかも ジャニのコンサートがあるとドームからダサい人たちがワラワラ出てくる

374. 匿名 2021/04/30(金) 15:25:59 

>>141 山田くんかっこいい

375. 匿名 2021/04/30(金) 15:27:01 

YouTubeって収益出るよね? ヴォル子に一部でも収益いくのかな、とか思うと見れないわw

376. 匿名 2021/04/30(金) 15:27:46 

>>372 嵐じゃなくてニノと他3人だからね 1件の返信

377. 匿名 2021/04/30(金) 15:27:53 

>>369 後輩の事も語らなくていい どうせマイナスされるだけだもの どんなに後輩ファンがいると言ってもニノの功績とかニノ個人とか言われ続け 今までたったトピで四人のチャンネルって書いただけで何度もアンチ扱されてもう諦めたよ

378. 匿名 2021/04/30(金) 15:28:33 

>>372 嵐は無関係なので名前出さないで

379. 匿名 2021/04/30(金) 15:29:11 

風磨くん、グループではYouTubeやらないと言ってたのに何なんですか。がっかりです。 ブログもグループの宣伝はしないのにYouTubeの宣伝はしっかりしてて残念でたまりません。 グループを大事にして下さい! 7件の返信

380. 匿名 2021/04/30(金) 15:30:09 

>>370 先輩命令は断れないと思うよ

381. 匿名 2021/04/30(金) 15:30:20 

ニノ担のマウントすげーな 1件の返信

382. 匿名 2021/04/30(金) 15:31:53 

見るつもりなかったけど、山田君がいると知って見てしまった ファンじゃないけどちょっと好き。 テレビで見てるからコメ欄は見てない

383. 匿名 2021/04/30(金) 15:32:06 

ニノのファンでよかった❤︎

384. 匿名 2021/04/30(金) 15:33:26 

>>379 風磨はいつもセクゾより他のグループといる時のほうが楽しそうだからね。いまいち今回も応援出来ないや。 1件の返信

385. 匿名 2021/04/30(金) 15:34:11 

>>18 中丸君、菊池君はYouTubeやりたかったって言ってた。 ジャニーズもYouTubeやりたい人結構いるっぽいね。 でもあなたの意見はわかる。 SNSやってない方がいい。

386. 匿名 2021/04/30(金) 15:35:03 

二宮くんて、身近にいたら特にイケメンでもないのに…。昔から謎。

387. 匿名 2021/04/30(金) 15:39:44 

>>367 きちんと結婚したのは偉いよね 嵐ってみんな彼女ほったらかしで何か男らしくないから、ニノは偉いなぁって思ってます 子供産まれて勝ち組だよね

388. 匿名 2021/04/30(金) 15:41:47 

>>364 山田担なんだけど、あまり自宅には触れて欲しくないし、自宅での撮影もしないでほしい 1件の返信

389. 匿名 2021/04/30(金) 15:43:50 

まだメンバー増員する可能性あるのかな? 1件の返信

390. 匿名 2021/04/30(金) 15:44:32 

>>8 うん、分かった。

391. 匿名 2021/04/30(金) 15:44:45 

>>384 そういえば、しょっぴー、樹、岸くんとYouTubeやってたよね。自粛期間中。他グループにたくさん仲良しいそうだね。

392. 匿名 2021/04/30(金) 15:44:51 

>>381 ニノ上げをニノ担とかニノアンリーだと指摘すると オタがこんなの書くわけがない アンチに利用されて一番可哀想 他メン担が叩いてる 休止して正解もう再集結しなくていい などと言いだす人が現れ他メン叩きや嵐叩きに飛び火する だからスルーしててほしい

393. 匿名 2021/04/30(金) 15:46:33 

>>11 無名から100万いくのってすごい事だと思うよ 元々集客力がある芸能人と張り合ってはいないでしょ スタートが違うんだから

394. 匿名 2021/04/30(金) 15:46:44 

>>18 現実的な話、テレビだけで儲けるのはもう難しいんじゃない? ジャニーズのタレントもたくさんいて仕事の奪い合いだし、ネットに進出するしかないよね。

395. 匿名 2021/04/30(金) 15:46:54 

がるでもTwitterでもニノアンチが山田くんや中丸くん、風磨くんを利用してニノのこと叩くのやめて欲しいな ニノ担以外の気分も害してる 嫌なら見るなに限るよ

396. 匿名 2021/04/30(金) 15:48:43 

菊池の中丸くんへの態度が気になる ああいう性格なのかな 9件の返信

397. 匿名 2021/04/30(金) 15:50:05 

>>379 そうなの?脱退してソロでやればいいのにね そういう人1人でもいると箱推しって増えないんだよね

398. 匿名 2021/04/30(金) 15:51:36 

>>316 20年やってきて10代から70代80代までファンいるからな まだまだ相手にならんよ

399. 匿名 2021/04/30(金) 15:51:37 

二宮はアンリーオンリーばっかり残ってる、穏やかな箱推しは降りたり茶の間になってるから、ガルならモメサもいるだろうけど、Twitterも酷いもんだよ。比較して他下げが当たり前。

400. 匿名 2021/04/30(金) 15:52:51 

>>376 それ言ったらニノのチャンネルだから!って怒られました

401. 匿名 2021/04/30(金) 15:53:55 

>>388 私はあの大きなソファーのところくらいならいいと思う 去年のコロナ自粛期間の動画にも既に映ってたからね 1件の返信

402. 匿名 2021/04/30(金) 15:54:12 

山田君がそんなノリ気じゃないのが気になった。 風磨もなんか輪に入りきれてないし、年上二人と年下二人の温度感の差が上手いこと合うといいけど… 4人の中に自担がいるから出だしの数字が良かっただけに失速して叩かれないか若干不安だわ。 3件の返信

403. 匿名 2021/04/30(金) 15:54:26 

ユーチューブ見ない私でも興味あった

404. 匿名 2021/04/30(金) 15:54:54 

>>401 ホットケーキとか色々言われたから 1件の返信

405. 匿名 2021/04/30(金) 15:59:14 

>>402 ここでニノ個人のチャンネルだと言ってる人は成功しているうちはニノ個人って言い続けそうだけど失速したら後輩のせいだって言いそうだなって不安はある

406. 匿名 2021/04/30(金) 16:00:18 

>>389 要らないわ

407. 匿名 2021/04/30(金) 16:01:26 

>>334 華あるのは本当の事じゃね? 1件の返信

408. 匿名 2021/04/30(金) 16:02:19 

>>314 えっ5ch見てるの?

409. 匿名 2021/04/30(金) 16:03:02 

>>396 わかる。あの態度気になるから他メンバーが良かったなと正直思ってる

410. 匿名 2021/04/30(金) 16:03:27 

一人目のチャンネル登録した人誰なんだろうよく見つけたと思うし何で登録したのか気になるわ

411. 匿名 2021/04/30(金) 16:04:33 

>>402 山田くんのブログ見てもそう言えるの? 1件の返信

412. 匿名 2021/04/30(金) 16:05:46 

4人の動画とそうじゃない動画の伸び見たら後輩2人の効果もかなり大きそうだけど、後輩2人はグループがバリバリ現役だからゆくゆくは準レギュラーになりそう チャンネル名もニノの個人チャンネルみたいで他3人の要素一切ないし、メンバーに後輩が増えたり減ったりするはなおチャンネル(今ははなおでんがん)みたいな感じなのかなと思ってる 1件の返信

413. 匿名 2021/04/30(金) 16:05:59 

>>213 特典映像とかだと結構楽しそうにしてるけどね。 一般の目には止まらないかな。

414. 匿名 2021/04/30(金) 16:06:11 

>>379 Sexy Zoneは良くも悪くもビジネスだけの関係なんだと思う

415. 匿名 2021/04/30(金) 16:08:14 

>>411 山田担じゃないから読んでなかった。 喜んでるの? 喜んでるなら良かった。

416. 匿名 2021/04/30(金) 16:08:25 

>>404 ホットケーキの時のは山田くんの家じゃなくてレンタルルームでしょ 伊野尾くんのキッチンとそっくりだと話題になってたよ

417. 匿名 2021/04/30(金) 16:08:41 

>>35 今回賢いと思ったのは、いくつかの他グループと組んだ事だわ 今出てないメンバーのファンも、話題に出るかも、ゲストで出るかもと登録するもんね 2件の返信

418. 匿名 2021/04/30(金) 16:09:02 

山田くんと風磨くん上手くやれるのかなあ? 1件の返信

419. 匿名 2021/04/30(金) 16:10:07 

>>418 そこ2人は意外と仲良いよ

420. 匿名 2021/04/30(金) 16:10:15 

>>227 彼はあの会見と暴露本で自滅した

421. 匿名 2021/04/30(金) 16:11:08 

>>35 二宮は草なぎくんや手越と違って 事務所からいくらでもタレント呼び出せるのも大きいと思う 既に他グル3人がレギュラーだし

422. 匿名 2021/04/30(金) 16:18:04 

>>87 他もしてないよ

423. 匿名 2021/04/30(金) 16:18:43 

>>412 またニノ担さんにアンチ扱いされそうだけど、チャンネル名他の3人にも関係あるやつにして欲しかった。 3件の返信

424. 匿名 2021/04/30(金) 16:19:52 

>>3 そんなに太ってないけどぽっちゃりに見える

425. 匿名 2021/04/30(金) 16:21:15 

>>402 ホントに自担いる? 全部裏読みして悪い方悪い方に考えてるし失速してほしいだけの人に思えるけど

426. 匿名 2021/04/30(金) 16:22:15 

>>396 あれは誰か注意してほしい、流石に酷い。 自分のチャンネルなんだからニノが注意するべき。 あとこのご時世マスクくらいしろよ。 1件の返信

427. 匿名 2021/04/30(金) 16:24:24 

>>67 歩くプリクラってコメントみて笑ったわw 確かにプリクラで程よく加工されたくらい、めちゃくちゃ整ってた 1件の返信

428. 匿名 2021/04/30(金) 16:24:53 

>>423 みんなで決めたんだからいいんじゃない それより週一でも自担見れるのが嬉しい

429. 匿名 2021/04/30(金) 16:24:54 

山田は沢山仕事あるんだから、どうせならあまり普段陽の当たらないメンバーにYouTubeの仕事ほしかったです…二宮さんのお友達コンテンツだから無理かな。 2件の返信

430. 匿名 2021/04/30(金) 16:26:10 

>>417 私もその考えで登録した 固定メンバーはこの4人でもいいんだろうけど、ゲストで自担一回くらいでるかもって感じ。

431. 匿名 2021/04/30(金) 16:27:21 

>>426 ずいぶん偉そうな口の聞き方するんだね ただ単にニノが嫌いで文句いってるように見えるけど 四人とも大人なんだし自分で考えてすればいいこと 嫌なら見なければいいのにね 2件の返信

432. 匿名 2021/04/30(金) 16:27:57 

>>423 でもまずニノが動いて始まったんだからそこは別にいいんじゃない。 1件の返信

433. 匿名 2021/04/30(金) 16:29:02 

この人のやることは強かな気がして、やっぱり好きじゃない

434. 匿名 2021/04/30(金) 16:30:15 

おかっぴきに見える ねずみ色男に見える

435. 匿名 2021/04/30(金) 16:30:15 

>>429 めっちゃプラス連打したい! シルエット見た時にまた山田くんかよって内心思ったしなw 1件の返信

436. 匿名 2021/04/30(金) 16:31:08 

>>423 ニノがメインで企画したんだから良くない?

437. 匿名 2021/04/30(金) 16:31:56 

>>429 JUMPは皆それぞれ個人仕事あるし、普段陽が当たらないとか他のメンバーにも失礼だよ 1件の返信

438. 匿名 2021/04/30(金) 16:32:36 

>>431 横だけどもし何か問題があるなら一番大先輩のニノが言うほうが、こじれないし良いと思う

439. 匿名 2021/04/30(金) 16:33:12 

>>437 自担なんでほっといてください。

440. 匿名 2021/04/30(金) 16:33:51 

>>432 はい、すいませんでした!

441. 匿名 2021/04/30(金) 16:34:46 

>>435 言うて山田を目にすること殆ど無くない?歌番組以外だと一昨年くらいに刑事ドラマやってたの見たのが最後で中丸くんと風磨の方が良くみる 風磨は許せないでYouTubeの視聴者層にも知名度結構ありそうだし 2件の返信

442. 匿名 2021/04/30(金) 16:37:07 

>>396 なんか見下してるとこあるよね

443. 匿名 2021/04/30(金) 16:38:12 

>>379 風磨はセクゾはビジネスパートナーって感じ。

444. 匿名 2021/04/30(金) 16:39:31 

>>441 山田くんは全国放送のレギュラーがないので

445. 匿名 2021/04/30(金) 16:40:32 

>>357 私は逆に芸能人ぽいYouTubeだなと思った! YouTuberってもっと必死でキャラ作って企画考えて細かい編集入れて盛り上げてるけど、まったり喋って素を見せるだけで数百万回再生されるの芸能人だなぁって思った

446. 匿名 2021/04/30(金) 16:42:11 

>>396 ニノと中丸くん仲いいの知ってるし単純に自分の役割全うしてるだけだと思うわ 全員のキャラ把握した上でやってると思うしTwitter見ても中丸くんのファンで怒ってる人いないけど? 2件の返信

447. 匿名 2021/04/30(金) 16:42:11 

>>26 だよね〜 単品だったらそこまでいかないんじゃない? 2件の返信

448. 匿名 2021/04/30(金) 16:43:22 

>>447 で? 

449. 匿名 2021/04/30(金) 16:44:57 

4人共やっぱりアイドルだなぁと思った キラキラしててオーラがあるというか そして話すと結構サバサバしてるから面白いwww

450. 匿名 2021/04/30(金) 16:47:31 

再生回数を稼ぐにはルームツアーを映すしかないみたいなこと言ってて、誰の家を映すのかなすりつけ合いしてたのが面白かった(笑)

451. 匿名 2021/04/30(金) 16:48:55 

よくVS 嵐の話でオープニングで5人わちゃわちゃしてるのが好きだったって言ってるのみたけど、このちゃんねるが今のところそんな感じよね ただ話してるの見るのが楽しい 山田くんの誕生日パーティーやるかな? 1件の返信

452. 匿名 2021/04/30(金) 16:50:11 

天下のジャニーズのYouTubeだからもっと高そうな機材やカメラ使ったりスタッフもたくさんいるのかと思いきや、画素の低そうなカメラで自分たちでひっそりと作ってて手作り感満載で、良い意味で意外だったわ

453. 匿名 2021/04/30(金) 16:50:18 

ニノさんの視聴率が良くないって聞いたけど、ユーチューバーなら人気なの? よく分からないな 3件の返信

454. 匿名 2021/04/30(金) 16:52:31 

>>32 でもヴァンゆんに急上昇負けてるじゃん(笑) 1件の返信

455. 匿名 2021/04/30(金) 16:55:50 

>>396 櫻井君への態度の悪さ?で上田君が注意したって言ってたねw 1件の返信

456. 匿名 2021/04/30(金) 16:57:13 

>>454 再生数… 1件の返信

457. 匿名 2021/04/30(金) 16:58:04 

中丸くんはライブ中の自分のソロコーナーでも自分で企画したVTRをよく流したりしてるからYoutubeにすごく向いてると思う

458. 匿名 2021/04/30(金) 16:58:47 

>>227 手越がこのチャンネル見て焦ってそう 3件の返信

459. 匿名 2021/04/30(金) 16:59:13 

>>451 結局わちゃわちゃしか芸がないんだね 俳優としてもとっつぁん坊や感がすごいし、急にキレ出す怒鳴り芸ばっかだし

460. 匿名 2021/04/30(金) 17:00:55 

>>458 便乗してこのチャンネルについて動画出しそう

461. 匿名 2021/04/30(金) 17:01:22 

適当に自撮り棒で撮った写真でこのクオリティってすごいよね やっぱりカメラ慣れしてるアイドルだわ。 一般人とは違うなと思った 2件の返信

462. 匿名 2021/04/30(金) 17:04:51 

>>455 二宮以外の名前出さなくていいよ。

463. 匿名 2021/04/30(金) 17:06:47 

>>458 元ジャニーズじゃなく現役ジャニーズがやってるYouTubeのほうが需要があるもんね 手越は最初だけ話題になっただけで伸び悩んでる感あるしね

464. 匿名 2021/04/30(金) 17:07:21 

>>447 ニノだけで100万一瞬で行ってるから、ご心配なく 1件の返信

465. 匿名 2021/04/30(金) 17:11:47 

>>150 かなり貶されてるのに嬉しそうだよね😂

466. 匿名 2021/04/30(金) 17:11:51 

この手作り感がいいよね 見ててほっこりする さすが、需要分かってるなぁ

467. 匿名 2021/04/30(金) 17:17:55 

>>298 JUMPを下に見てるとかじゃなくて、やっぱり嵐の知名度は抜きん出てるじゃん。 ジャニーズは全然詳しくないけど嵐は好きって言う人は年代関係なくたくさんいるからね。 1件の返信

468. 匿名 2021/04/30(金) 17:19:32 

ユーチューバーデビューおめでとう

469. 匿名 2021/04/30(金) 17:20:45 

再生数は正直もっと行くかと思った 有名ジャニ何人も居てこれくらいなのかって感じ

470. 匿名 2021/04/30(金) 17:22:45 

せっかくだから、夫婦生活も見たいなあ。 あとは家族3人で、お出かけしてる動画とか。 2件の返信

471. 匿名 2021/04/30(金) 17:25:09 

すごいね コレもタッキー社長の戦略なのかな?? 1件の返信

472. 匿名 2021/04/30(金) 17:25:40 

嵐の方のチャンネルは登録してたけどこっちはしないかな

473. 匿名 2021/04/30(金) 17:27:43 

>>3 二宮くん変わったね😅

474. 匿名 2021/04/30(金) 17:27:59 

それぞれのグループの中でも器用である意味クセがなく、それでいて面白い&前に出すぎずうまく立ち回れる人が選ばれたって感じ キャスティングがいいからなんか面白くなりそう 1件の返信

475. 匿名 2021/04/30(金) 17:29:34 

>>464 最初から他のメンバーが出ること匂わせてて特定されてたしニノだけでは無くないか? もちろんニノありきなことは分かってるけども、他グルも出るってことで期待して登録してる人結構多いと思うよ 誰のおかげってより意外な4人の組み合わせの相乗効果で爆速で伸びてる 1件の返信

476. 匿名 2021/04/30(金) 17:29:53 

>>470 マジで言ってる? 1件の返信

477. 匿名 2021/04/30(金) 17:31:35 

>>306 38だしそれは仕方ないのでは? 女もそうだしみんな加齢と共に髪質変わりますよ。

478. 匿名 2021/04/30(金) 17:31:42 

>>474 くせのある人ばっかりじゃない?

479. 匿名 2021/04/30(金) 17:32:28 

>>11 テレビで10、20年以上出続ける方が大変そうだよね💦 そりゃ相手は芸能人様だもん。ファンじゃ無いけどランキングで見て凄いなって思った。

480. 匿名 2021/04/30(金) 17:33:17 

>>456 YouTubeあんま詳しくないんだけど、65万回でばんゆんが急上昇乗って、24時間で再生数500万回、コメント3万超えの#4が急上昇乗らないんだろ?

481. 匿名 2021/04/30(金) 17:34:09 

>>63 攻撃系って言うのかな? 熱愛とかが出ると本人にもだけど相手の女性の悪口とか。 記事を鵜呑みにして叩く。 あと事務所の経営方針に熱く熱弁。 ベテランからジュニアまで全部に言及。 どうやっても理解できない思考回路で話振られても困るんだよ。 2件の返信

482. 匿名 2021/04/30(金) 17:34:13 

>>467 嵐ファンなんだけど、マウント臭くて嫌だから、嵐じゃなくて二宮個人だけ持ち上げてくれない? 1件の返信

483. 匿名 2021/04/30(金) 17:34:39 

>>21 中丸くん個人的に動画制作に興味あって、KATーTUNの特典映像とか自分で企画制作編集してたって言ってて、すげーってなった

484. 匿名 2021/04/30(金) 17:36:07 

>>446 該当担が怒ってないからいいってわけではないよ 見てる人が不快になるから改めた方がいいんじゃないかなって言ってるんでしょ

485. 匿名 2021/04/30(金) 17:37:28 

>>306 ニノ坊はハゲても問題ないでしょ。結婚してるんだしね!

486. 匿名 2021/04/30(金) 17:37:42 

>>470 めっちゃ低評価つけられそうwww

487. 匿名 2021/04/30(金) 17:38:12 

>>1 ニノっていうか山田くんの力がデカイと思う。

488. 匿名 2021/04/30(金) 17:40:37 

>>396 たぶん風磨はああいうイジり方がおもしろいと思ってる

489. 匿名 2021/04/30(金) 17:40:53 

>>431 少なくともマスクはすべきだろう

490. 匿名 2021/04/30(金) 17:42:44 

>>461 山田くん以外普通に見えるんだけど…

491. 匿名 2021/04/30(金) 17:43:24 

二宮くん他の嵐ファンからすっかり嫌われてて草 2件の返信

492. 匿名 2021/04/30(金) 17:44:17 

>>458 田口はボーゼンとしてそうw

493. 匿名 2021/04/30(金) 17:44:44 

>>461 若手と並ぶとやっぱニノはすっかり子持ちのビジュアルだよね。 1件の返信

494. 匿名 2021/04/30(金) 17:47:48 

>>231 それなら志村どうぶつ園もだね

495. 匿名 2021/04/30(金) 17:50:08 

なんかおすすめに出てきたけど サムネがその辺の小汚いおっさんって感じだった

496. 匿名 2021/04/30(金) 17:51:52 

>>21 首、座らねえな。。。 ってツッコミ地味に面白かったんだけどw ニノよく首触るからずっと気になってたw 2件の返信

497. 匿名 2021/04/30(金) 17:55:32 

おもしろかった! 四人の空気感いいね 山田涼介の菊池へのツッコミ結構キツくてすきw

498. 匿名 2021/04/30(金) 17:55:45 

ニノ担のは40近いおっさんに首座らないニノ可愛い😍って盛り上がってけど、ぶっちゃけドン引きしながら見てる

499. 匿名 2021/04/30(金) 17:56:31 

チビのおじさんワロタw

500. 匿名 2021/04/30(金) 17:58:12 

>>482 感じ悪い言い方... わたしは特にジャニーズ詳しくないけど、嵐は5人とも知名度も人気も同じくらいだと思ってるから嵐って言い方しただけだよ