情報元 : 元キンプリ岩橋玄樹、車を運転する姿を公開「聴いて、歌って、ストレス発散しています」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3320036/


元キンプリ岩橋玄樹、海外ショット公開し「#誰よりも可愛くなりたい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 元キンプリ岩橋玄樹、海外ショット公開し「#誰よりも可愛くなりたい」

1. 匿名 2021/04/13(火) 09:20:43 

3月末で人気アイドルグループ「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が12日、自身のインスタグラムを更新し、近況を伝えた。

「僕はどこにいても、どんなことをしてても、自分の幸せと笑顔を誰かにシェアする事がとても好きなんだなって、より感じました。それで1人でも多くの人が喜んでくれる事が、心の底から嬉しいです」と思いをつづり、ハッシュタグをつけて「#誰よりも可愛くなりたい #日焼け止め塗りたい」とつづった。出典:hochi.news出典:hochi.news 出典:hochi.news 15件の返信

2. 匿名 2021/04/13(火) 09:21:15 

どうしたの?

3. 匿名 2021/04/13(火) 09:21:43 

もうトピ立てないであげてくれ 5件の返信

4. 匿名 2021/04/13(火) 09:21:58 

私には勝ってるぜ 1件の返信

5. 匿名 2021/04/13(火) 09:21:59 

かまって君 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/13(火) 09:22:32 

インスタ細々としてるだけなのに、何故トピ立つの? 2件の返信

7. 匿名 2021/04/13(火) 09:22:49 

#日焼け止め塗りたい 塗ればいい 10件の返信

8. 匿名 2021/04/13(火) 09:22:51 

そっち系?まー、可愛いけど 2件の返信

9. 匿名 2021/04/13(火) 09:22:53 

元気なんだね。良かった良かった

10. 匿名 2021/04/13(火) 09:22:55 

パニック障害だけど目立ちたいのかな 14件の返信

11. 匿名 2021/04/13(火) 09:22:58 

#ハッシュタグ気持ち悪い 2件の返信

12. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:12 

心は女の子なのかな? 15件の返信

13. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:13 

実際、キンプリデビュー時に初めてみたとき、まず「かわいい人」と思ったな

14. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:14 

ジェンダーレスなの? 1件の返信

15. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:15 

りゅうちぇるに似てる 2件の返信

16. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:20 

アメリカでこんなナヨナヨしたナリじゃあ イジメられるのでは? 9件の返信

17. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:34 

外国にいるの?

18. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:35 

ジェンダーレス男子とか目指す感じ?

19. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:36 

速攻インスタやるとは思わなかった 1件の返信

20. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:38 

>>1 見たけど可愛かったよ!

21. 匿名 2021/04/13(火) 09:23:40 

>>5 インスタなんか一般人もやってる これくらいでかまって君? 2件の返信

22. 匿名 2021/04/13(火) 09:24:03 

僕(私)

23. 匿名 2021/04/13(火) 09:24:11 

体毛脱毛してそうだね 6件の返信

24. 匿名 2021/04/13(火) 09:24:15 

好きにしたらいい ファンの方々もそのほうが嬉しいでしょ

25. 匿名 2021/04/13(火) 09:24:25 

>>16 誰に虐められるの?w 1件の返信

26. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:03 

>>3 ガルちゃんって他の芸能人なら速攻叩くのに キンプリオタ常に張ってるんだね 6件の返信

27. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:07 

ファンが悲しむで。

28. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:14 

カリフォルニアにいるのかなぁ、、、 可愛くなりたい!とか言うからタイにでも いるのかと思ったわ。

29. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:24 

>>12 かもね ぱっと見て女性かと思った それだったら色々苦しかっただろうなと思う しばらくゆっくりして自由に生きればいいと思う

30. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:27 

>>10 大勢の前でアイドルやるのとインスタでこういう風にやるのでは全く違うからね

31. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:27 

今外国に行けるの? 3件の返信

32. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:30 

少なくとも私よりはかわいい

33. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:38 

結局芸能活動はしたいけど、アイドルは嫌だったって事なのかな。 2件の返信

34. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:42 

こういう写真って誰が撮ってくれるんだろう。

35. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:44 

今、海外にいるっぽいよね 元気で何より

36. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:45 

辞めたのにえらい発信するねw 1件の返信

37. 匿名 2021/04/13(火) 09:25:52 

>>23 あそこもツルツルそう 3件の返信

38. 匿名 2021/04/13(火) 09:26:00 

ジャニーズ辞めて、収入はあるのかな お家がお金持ち? 2件の返信

39. 匿名 2021/04/13(火) 09:26:03 

女性になりたいのかな

40. 匿名 2021/04/13(火) 09:26:40 

>>26 キンプリヲタではないよ!

41. 匿名 2021/04/13(火) 09:26:48 

楽しいパニック 都合のいいパニック 3件の返信

42. 匿名 2021/04/13(火) 09:26:59 

ファンに向けて発信してるのに関係ないやつが叩くのはおかしい もうほっといてあげてよ 3件の返信

43. 匿名 2021/04/13(火) 09:26:59 

心が女の子だから女性ファンにキャーキャー言われるの辛かったのかな?なんて邪推しちゃう。 とりあえずゆっくり休んでください。 3件の返信

44. 匿名 2021/04/13(火) 09:27:09 

華奢で小さいから、海外では女の子に間違われそう

45. 匿名 2021/04/13(火) 09:27:42 

>>16 小学生と間違えられるけど 積極的にアメリカ人が外国人に絡んでくることはないよ。 透明人間のように扱われるだけだよ。 だから有名人はアメリカで生活したがる

46. 匿名 2021/04/13(火) 09:27:45 

>>26 キンプリアンチさんも常駐してるから、どっちもどっち

47. 匿名 2021/04/13(火) 09:27:48 

8件の返信

48. 匿名 2021/04/13(火) 09:28:21 

休んでたのに海外にいられるお金あるんだね(嫌味じゃなくて)

49. 匿名 2021/04/13(火) 09:28:30 

>>41 こらこら病気イジるのは良くないんじゃないかい?

50. 匿名 2021/04/13(火) 09:28:31 

>>10 一定の自分のファンや友人とゆっくりやりたいんでないの 大勢でわーわーやるのは性格的に合わなかったんだろう 2件の返信

51. 匿名 2021/04/13(火) 09:28:34 

>>12 きよしと同じ匂い 1件の返信

52. 匿名 2021/04/13(火) 09:28:54 

>>31 行った国によるけど、だいたい2週間くらいホテルとか隔離してからみたいよ

53. 匿名 2021/04/13(火) 09:28:56 

>>25 そりゃー大人になったジョックとクイーンビー様とその取り巻きたちにでしょう

54. 匿名 2021/04/13(火) 09:29:24 

>>47 誰? 1件の返信

55. 匿名 2021/04/13(火) 09:29:37 

>>7 声出してワロタ

56. 匿名 2021/04/13(火) 09:29:52 

そっとしといてあげたらいいのにね ただインスタグラムやってるだけでしょ

57. 匿名 2021/04/13(火) 09:30:21 

>>3 本当に もう事務所退所したし、パニック障害あるって言っているんだから、そっとしておいてあげてほしい 2件の返信

58. 匿名 2021/04/13(火) 09:30:53 

ジェンダーレスかもね。 伸び伸び生きてほしい。  1件の返信

59. 匿名 2021/04/13(火) 09:31:07 

>>54 元ジャニーズJr. 1件の返信

60. 匿名 2021/04/13(火) 09:31:10 

>>16 アメリカは色んな人がいるからなあ マッチョ思考強いしまあ何だあの細さとかは思われるだろうが、誰も自分知らん広い国で休みたいんだろうか

61. 匿名 2021/04/13(火) 09:32:58 

>>59 ありがとうアラナベって誰だろうと調べてしまった 1件の返信

62. 匿名 2021/04/13(火) 09:33:02 

>>16 それいっちゃーアメリカで暮らす大概のアジア人なんて小さくていじめのターゲットじゃんか 1件の返信

63. 匿名 2021/04/13(火) 09:33:03 

>>1 女の子になりたいのかな

64. 匿名 2021/04/13(火) 09:33:05 

>>37 そこまでは言ってない!笑 腕見る限り、腕毛が見つからないし、腕毛の薄い人というより、加工してるにしても毛穴がなさそうだから脱毛してそうって思った。

65. 匿名 2021/04/13(火) 09:33:24 

>>12 よくファンの子が「いわちは見た目はかわいいけど中身は男っぽくてそのギャップがいい」って言ってたけどそうじゃなかったんだね 1件の返信

66. 匿名 2021/04/13(火) 09:33:24 

>>61 阿部顕嵐だよ 1件の返信

67. 匿名 2021/04/13(火) 09:33:48 

キンプリ脱退した途端、こうやって表に出てきたら色々言われても仕方ないと思う。素直にソロ活動したいから辞めたって言えばいいのに。ももクロの元ミドリの子とかぶって見える。 2件の返信

68. 匿名 2021/04/13(火) 09:33:50 

志尊淳にしか見えない

69. 匿名 2021/04/13(火) 09:34:09 

>>41 流石にこれはひどい言い草 SNSで発信くらい別にいいでは?自分のファンの人と交流したいくらいいいやろ 1件の返信

70. 匿名 2021/04/13(火) 09:35:33 

前髪ないと全然雰囲気違うね

71. 匿名 2021/04/13(火) 09:35:55 

>>47 2人とも面倒くさそう

72. 匿名 2021/04/13(火) 09:35:58 

いわちは奇跡の24歳

73. 匿名 2021/04/13(火) 09:36:20 

痛々しい勘違い女子みたいなタグに驚きを隠せない

74. 匿名 2021/04/13(火) 09:36:39 

>>3 投稿する度にトピ立てても語る事ないよ

75. 匿名 2021/04/13(火) 09:37:10 

>>19 稼がなきゃじゃん

76. 匿名 2021/04/13(火) 09:37:42 

#誰よりも可愛くなりたい 脱退理由、それだったのかな 1件の返信

77. 匿名 2021/04/13(火) 09:37:43 

>>65 私も可愛い系なのはグループ内でのキャラ付けかと思った KAT-TUN上田も可愛い系の時期あったよね 3件の返信

78. 匿名 2021/04/13(火) 09:37:54 

>>26 そもそも事務所に所属してないのに、芸能人ってくくりに入るのかな? 引退してないから、芸能人?

79. 匿名 2021/04/13(火) 09:38:08 

>>5 ひっそりとやるなら鍵垢にすればいいのに。フォロワー数も制限できるし 1件の返信

80. 匿名 2021/04/13(火) 09:38:22 

>>12 いや今までのキャラ引きずってるだけだと思う 1件の返信

81. 匿名 2021/04/13(火) 09:39:38 

>>77 あった!15年ぐらい前かな? めちゃくちゃキャラ変して驚いたわ!

82. 匿名 2021/04/13(火) 09:42:23 

>>77 絶対に裸は見せないとか好みのタイプは170cm以上とか、そうなのかなと思うところはあった。 6件の返信

83. 匿名 2021/04/13(火) 09:42:54 

私ならこんな事あったら細々と暮らしたいけどやっぱり大観衆の前で活躍した人は価値観違うんかな

84. 匿名 2021/04/13(火) 09:43:25 

トランスジェンダー? 好きなように生きなよ

85. 匿名 2021/04/13(火) 09:43:43 

結局ジャニーズ辞めたかっただけ?

86. 匿名 2021/04/13(火) 09:44:19 

>>12 ビジネスおネエかもと思ってしまう私は心が汚れている

87. 匿名 2021/04/13(火) 09:44:20 

>>11 #ハッシュタグ気持ち悪いというハッシュタグわろた

88. 匿名 2021/04/13(火) 09:44:47 

>>12 尚更好きになる…

89. 匿名 2021/04/13(火) 09:46:06 

かまちょ?

90. 匿名 2021/04/13(火) 09:47:13 

パニック障害って人それぞれ症状違うけど 飛行機乗れるのすごいし羨ましい。 私は電車やバスはおろか、田舎に住んでるのに車にも乗れなくなったから😢 2件の返信

91. 匿名 2021/04/13(火) 09:47:51 

>>66 アベケンラン? 1件の返信

92. 匿名 2021/04/13(火) 09:48:19 

>>76 誰よりも可愛くなりたいなら芸能界いたほうが最先端にいられそうだけどなぁ… 服ももらえるしメイクもしてもらえるし それか自分がメイクの勉強して資格とるとか じゃないと今は若いから良いかもだけど歳とってきたら何も残らない気がする 1件の返信

93. 匿名 2021/04/13(火) 09:48:27 

いわち、元不登校、パニック障害、ジェンダーとかのジャニーズ初として活躍して色んな人に希望を与えて欲しかったけど、地道に活動もいいかな。 1件の返信

94. 匿名 2021/04/13(火) 09:49:00 

肌が綺麗

95. 匿名 2021/04/13(火) 09:49:41 

>>7 私も、声出して笑っちゃった、笑。

96. 匿名 2021/04/13(火) 09:49:41 

>>91 あべあらん

97. 匿名 2021/04/13(火) 09:49:47 

>>12 そのせいでバランス崩して苦しんでるのかもしれないね。中身は男っぽいと思われていた、思わせていたのも色々と葛藤してたのかな? 2件の返信

98. 匿名 2021/04/13(火) 09:50:22 

投稿する度にトピ立ってない?

99. 匿名 2021/04/13(火) 09:50:26 

>>82 へーそうなんや。男のくせに可愛くなりたいとかキショい奴やなと思ったらそっち系か。

100. 匿名 2021/04/13(火) 09:51:15 

可愛い系だと思う。けど男子でそこ目指すの珍しいね

101. 匿名 2021/04/13(火) 09:51:20 

>>15 志尊淳くんに似てる

102. 匿名 2021/04/13(火) 09:52:12 

>>47 セクボめっちゃ好きだった 11件の返信

103. 匿名 2021/04/13(火) 09:52:16 

>>38 確か父親が院長やっていて、以前はジャイアンツと西武ライオンズのチームドクターだったらしいから、それなりに裕福な家庭なんだと思う

104. 匿名 2021/04/13(火) 09:52:34 

なんか痛いな… そしていくら外国人だからって モザイクかけたれや…

105. 匿名 2021/04/13(火) 09:52:45 

>>11 インスタのハッシュタグなんてガル民から見たらキモいのが普通よ

106. 匿名 2021/04/13(火) 09:52:54 

この子のパニック障害は私よりは症状マシだと思う 今車で隣町にも行けないレベル、薬飲んでるだろうけど外国行けていいなぁ 若いから、これからの人生楽しんで! 1件の返信

107. 匿名 2021/04/13(火) 09:54:06 

>>47 あっ同じグループだったね げんき君とあらん 懐かしい

108. 匿名 2021/04/13(火) 09:54:14 

>>31 先月アメリカ移住者がやってきて国内旅行してまたアメリカに戻ってったよ。

109. 匿名 2021/04/13(火) 09:54:30 

ガルちゃんの一部の人って、「メンタル壊したり、自○するくらいなら、仕事やめていい。他にやりたいことあるなら、やって良い」って言うのに、いざこうして辞めて新しい方向に舵きった人にめっちゃ手厳しい人いるよね 2件の返信

110. 匿名 2021/04/13(火) 09:54:48 

>>97 #かわいくなりたいってあったね。私もずっとそう思ってた。すごく仲良い人には恋心あったのかなと。退所したしもう自由に生きたらいいよ。 1件の返信

111. 匿名 2021/04/13(火) 09:54:49 

>>12 めちゃくちゃモテそう。勝てる気がしない。 1件の返信

112. 匿名 2021/04/13(火) 09:55:54 

男はギターやバイク載せてる人の方がやっぱり好きだな 2件の返信

113. 匿名 2021/04/13(火) 09:56:52 

徐々にハッシュタグタグで匂わせてそのうちカミングアウトしそうだね。氷川きよしのいい前例があるからよかったね。 1件の返信

114. 匿名 2021/04/13(火) 09:57:22 

>>12 そしたらジャニーズアイドルは辛かったのかもね 2件の返信

115. 匿名 2021/04/13(火) 09:58:30 

>>12 でも野球やってたよね? 4件の返信

116. 匿名 2021/04/13(火) 10:00:49 

きーちゃんと同じ道かい?

117. 匿名 2021/04/13(火) 10:01:06 

>>47 顕嵐はカッコ良くいてくれ

118. 匿名 2021/04/13(火) 10:01:46 

>>106 私も自律神経患ってるから飛行機が難題 外国旅行行ってみたかった… リフレッシュできてるといいね

119. 匿名 2021/04/13(火) 10:02:09 

>>82 ジャニ系って当たり前みたいに裸を見せるから麻痺してくるけどぶっちゃけ脱ぐのイヤな人はイヤだと思う 仕事だから割り切ってる人も多いだろうけどこの人わりとイヤなことハッキリ言うタイプなイメージ

120. 匿名 2021/04/13(火) 10:02:21 

>>115 野球は男の子だけのものじゃないよ

121. 匿名 2021/04/13(火) 10:02:56 

>>115 その理屈だと野球やってる女子は心が男性ってことになる

122. 匿名 2021/04/13(火) 10:03:06 

>>111 あなたにはあなたの魅力があると思うけど 1件の返信

123. 匿名 2021/04/13(火) 10:04:03 

>>79 ほんと鍵掛けたらいいのにねー 更新する事でネットニュースに取り上げてもらいたい、話題になりたいんだろうなと思ってる

124. 匿名 2021/04/13(火) 10:04:55 

>>82 でも三瓶さんも頑なに裸見せなかったよね

125. 匿名 2021/04/13(火) 10:06:25 

>>115 え?どゆこと?

126. 匿名 2021/04/13(火) 10:07:16 

>>23 現役ジャニーズも最近体毛ない人多くない? 1件の返信

127. 匿名 2021/04/13(火) 10:07:51 

>>1 辞めてかなりSHOCKだったけど元気そうで良かった 下から3番目の画像のモヤは心霊写真みたいだね

128. 匿名 2021/04/13(火) 10:09:36 

>>37 絶対してる

129. 匿名 2021/04/13(火) 10:09:50 

ジャニーズじゃないけどセンターが女の子っぽい男性グループいたよね?その子も辞めちゃったけど。思い出せない… 1件の返信

130. 匿名 2021/04/13(火) 10:10:10 

>>126 脱毛してるっしょ

131. 匿名 2021/04/13(火) 10:11:06 

>>93 結局、顔(容姿)が良くて実家も太いから恵まれているよね〜ってだけ

132. 匿名 2021/04/13(火) 10:11:19 

>>12 名前の玄樹が意外 なんとなくフェミニンぽいから 2件の返信

133. 匿名 2021/04/13(火) 10:12:06 

#誰よりも可愛くなりたい ジャニーズにいたら腐っぽくてファンに喜ばれるだけだったろうけど、ジャニーズ抜けちゃうとガチ感ある。 1件の返信

134. 匿名 2021/04/13(火) 10:12:40 

>>1 かまってちゃん

135. 匿名 2021/04/13(火) 10:13:40 

>>133 川本真琴が思い浮かんだ私w 誰よりも強くなりたぁ~い🎵

136. 匿名 2021/04/13(火) 10:14:20 

>>102 顔面偏差値高いね 3件の返信

137. 匿名 2021/04/13(火) 10:14:54 

>>8 「そっち系」っていう言い方、嫌い 2件の返信

138. 匿名 2021/04/13(火) 10:16:15 

ん? 女の子になりたいの?

139. 匿名 2021/04/13(火) 10:16:59 

>>136 なにきんとともに亡霊生み出したからね

140. 匿名 2021/04/13(火) 10:18:24 

>>109 そういう周りからの誤解があるから、自分はどういうタイプのパニック障害でどういう時にしんどくなるのか説明して周知してもらった方が生きやすいと思うんだけど、いわちが何も語らないからね 誤解されるのは仕方ない

141. 匿名 2021/04/13(火) 10:19:01 

私が言うのもなんだけど、じゅうぶん可愛いと思いますけどね〜。

142. 匿名 2021/04/13(火) 10:21:05 

インスタで稼ぎたいんだろうね。

143. 匿名 2021/04/13(火) 10:21:22 

>>136 高かったよね みんなそれぞれ頑張ってほしい

144. 匿名 2021/04/13(火) 10:22:51 

仕事もやめてどうやって生活していくんだろう。 海外で英語を磨いて、通訳とかコーディネーターとか? 英語を話せたら、今でもある程度需要があるものなの?

145. 匿名 2021/04/13(火) 10:24:14 

>>16 別にファンじゃないけどかっこいい方じゃない? アメリカにいる他の日本人がどんだけダサいか知らんのか

146. 匿名 2021/04/13(火) 10:25:42 

>>16 今ヘイトクライムみたいなのは大丈夫なのかな?

147. 匿名 2021/04/13(火) 10:27:58 

なんでそんなに腹立ててる人がいるのかわからない 別にSNSで発信するのは本人の自由でしょ

148. 匿名 2021/04/13(火) 10:28:00 

>>92 いや、引退ではなく脱退だよ? ジャニーズグループにいたら 王子様じゃなきゃダメじゃん お姫様になりたいんだったなら脱退待ったなしだよ 氷川きよしも気の遠くなるような 20年間も王子様をやって ようやくやっと男を捨てはじめて 本来の自分になろうとしてるんだし 本来はカラオケで中森明菜を十八番にしてる ようなバリバリのオンナだったのに 20年間、しんどかったと思うよ 2件の返信

149. 匿名 2021/04/13(火) 10:28:43 

1枚目の後ろにいるアメリカ人がゲイの集まりに見える。本当は男が好きとかはない? 1件の返信

150. 匿名 2021/04/13(火) 10:30:17 

>>149 だとしたらなんなの? そんな不確かな事話しても憶測ばっかりで真実は明らかにならないよ

151. 匿名 2021/04/13(火) 10:30:43 

>>69 最初からデビューすんな迷惑 1件の返信

152. 匿名 2021/04/13(火) 10:32:24 

野球体系だよね?元野球部?

153. 匿名 2021/04/13(火) 10:34:16 

>>102 この神宮寺めちゃ盛れてる!!! 2件の返信

154. 匿名 2021/04/13(火) 10:37:42 

うーん、、キンプリになったら体調悪そうだったしグループ活動がしんどかったのかな、、、 プリンスで3人とかなら大丈夫だったのかな❓ 1件の返信

155. 匿名 2021/04/13(火) 10:38:11 

>>7 笑う😂😂そんなタグつけてるの?

156. 匿名 2021/04/13(火) 10:38:29 

>>115 野球していたらダメなの? スポーツって男女で区別される必要ある?

157. 匿名 2021/04/13(火) 10:47:00 

>>153 通常寺じゃない?普段もこんな感じがする

158. 匿名 2021/04/13(火) 10:47:56 

>>129 N君ね その子もジュニアの子も岩橋君に憧れてる子っておんなじような可愛い感じだね 1件の返信

159. 匿名 2021/04/13(火) 10:49:45 

>>154 CDデビュー以降バラエティ番組や歌番組への出演も格段に多くなったし、出演者の中では下っ端だから自分の体調は当然優先できないし、プリンスで三人でもそこは変わらなくて結局ツラかったと思う。

160. 匿名 2021/04/13(火) 10:53:10 

>>137 あーたはどっち系?wつって 1件の返信

161. 匿名 2021/04/13(火) 10:58:26 

>>160 根底に差別意識があるからそういうこと言えるんだね

162. 匿名 2021/04/13(火) 11:02:21 

>>42 ほかのトピでも言えることだね。

163. 匿名 2021/04/13(火) 11:04:49 

>>6 本当に細々とやりたいなら、非公開でやったらいいと思うんだけど。

164. 匿名 2021/04/13(火) 11:08:13 

>>1 ある日突然 本当の自分で生きていきたいって 言い出して KABA.ちゃんやきーちゃんみたいに 女装しだしそう。 2件の返信

165. 匿名 2021/04/13(火) 11:12:48 

なるほど。そっち系で悩んでたのか。 だったらそっち系の自分発信すればまた新たなファン獲得できると思う。 私きよし姐さん好きだもん。

166. 匿名 2021/04/13(火) 11:16:08 

>>164 そうかな?どうなんだろうね? でもそれで幸せならOKだよね 苦しんでる人が少しでも楽な生き方選べるといいと思うよ

167. 匿名 2021/04/13(火) 11:17:11 

>>57 そもそもパニック障害あるのに何故インスタを始めたりしたのかが謎 4件の返信

168. 匿名 2021/04/13(火) 11:17:58 

>>50 グループより自分を大切にしてくれる小さいコミュニティで活躍したいのかもね

169. 匿名 2021/04/13(火) 11:20:58 

>>62 さらにだよ 体が強そうなら変な奴にも絡まれにくくなるよ

170. 匿名 2021/04/13(火) 11:23:49 

岩橋くんが自分のペースで日々過ごせているなら安心 あまり無理をしないでね

171. 匿名 2021/04/13(火) 11:23:58 

>>7 塗ればいい、が高岸で再生されたw

172. 匿名 2021/04/13(火) 11:26:34 

ジャニーズはやはり男社会、縦社会だしいわちには合わなさそうではあったね。。 2件の返信

173. 匿名 2021/04/13(火) 11:29:29 

>>122 やさしい… 1件の返信

174. 匿名 2021/04/13(火) 11:29:53 

>>158 あ!思い出した。ありがとう でも憧れてるとは聞いたことないよ

175. 匿名 2021/04/13(火) 11:30:16 

>>10 松島くんも同じタイプだよね 1件の返信

176. 匿名 2021/04/13(火) 11:30:22 

>>173 なんかぺこぱな世界

177. 匿名 2021/04/13(火) 11:31:15 

>>16 無知でごめんけど今ってアメリカ行けるのかな? 1件の返信

178. 匿名 2021/04/13(火) 11:31:58 

私も好きに生きればいいと思う。 今までファンだった子の中には 傷つく人も出てくるとは思うけど それもしかたないことだし。 パニック障害を理由に退所して すぐインスタ始めて海外まで行ってるのは ちょっと配慮なしかな。 稼ぎがないと困るのはわかるけど。 1件の返信

179. 匿名 2021/04/13(火) 11:32:59 

>>41 何しても病気だからと庇われて羨ましい 1件の返信

180. 匿名 2021/04/13(火) 11:33:03 

>>148 それならなんでジャニーズに入ったんだろ パニック障害も抱えてるのに 1件の返信

181. 匿名 2021/04/13(火) 11:41:43 

>>47 あらんちあはかっこよいよ というか仲良し5人組は今でもやっぱり仲良いんだね

182. 匿名 2021/04/13(火) 11:42:35 

>>109 やりたいことやって楽しそうな人には手厳しいのががるちゃん、てか人間。 1件の返信

183. 匿名 2021/04/13(火) 11:43:20 

>>179 病気だから仕方ないハラスメントみたいなもんだよね

184. 匿名 2021/04/13(火) 11:48:53 

親金持ちだといいよね泣

185. 匿名 2021/04/13(火) 11:50:40 

誰が撮ってるんだろう?

186. 匿名 2021/04/13(火) 11:52:04 

>>21 大前提として、私は岩橋くんがファンに発信するのはべつに悪いことじゃないと思ってる。 好きにやればいい。 ただ、インスタをプライベートのアカウントでやるのと、ファン向けアカウントでやるのとは意味が違うと思うんだ。 なんか長瀬くんのプライベートアカウントと同じ認識の人いるけど、そっちは「一般人もやってる」で間違いない。 でも一般人は「ファン向けアカウント」は普通やってないよ。

187. 匿名 2021/04/13(火) 11:52:28 

>>4 私にもなw

188. 匿名 2021/04/13(火) 11:52:35 

>>153 盛れているね みんな若くてかわいい 1件の返信

189. 匿名 2021/04/13(火) 11:53:40 

>>7 仕事中、パソコンに隠れて肩震えてるw

190. 匿名 2021/04/13(火) 11:55:41 

>>177 今現在この人がアメリカにいるかはさておき、アメリカには行けるよ。 隔離云々に関しては州によるけど、出発直前にPCR受けて陰性ならどこでも隔離なしのはず。 家族がアメリカに住んでるもんで。

191. 匿名 2021/04/13(火) 11:56:38 

>>151 どの立場で言ってんの? ジャニーズ関係者のつもり?

192. 匿名 2021/04/13(火) 11:58:12 

>>188 盛れてるっていうかこの頃はみんなキラキラしてかわいかった デビューすると落ち着いてJr.特有のキラキラなくなっちゃうよね 1件の返信

193. 匿名 2021/04/13(火) 12:02:34 

>>31 PCR検査クリアすればアメリカやヨーロッパは全然行けるよ。 日本は隔離があるから帰ってくるのが難しいけど。

194. 匿名 2021/04/13(火) 12:06:41 

>>77 えーそうなんだ。ガクト路線しか知らんかった

195. 匿名 2021/04/13(火) 12:09:18 

>>175 松島くんメイクがすごい時あるよね 3件の返信

196. 匿名 2021/04/13(火) 12:10:50 

前からおばちゃんみたいだなって思ってた 2件の返信

197. 匿名 2021/04/13(火) 12:11:52 

>>136 神宮寺いるのに? 1件の返信

198. 匿名 2021/04/13(火) 12:15:51 

>>113 デビュー当初のグループで決めたルールが グループ内恋愛禁止とか言ってたの テレビで見た気がする 当時はそのルール必要?w と思ってたけど… もしそうなら結果意味深く思えるね 1件の返信

199. 匿名 2021/04/13(火) 12:18:29 

>>195 ケーポ好きだからね 松島も前にジェンダーレス男子目指してるって言ってたけど、ジェンダーレスって目指すものなの?

200. 匿名 2021/04/13(火) 12:19:20 

>>102 泣いちゃうやめて

201. 匿名 2021/04/13(火) 12:20:14 

>>192 愛読書はポポロでした

202. 匿名 2021/04/13(火) 12:21:35 

>>197 じんちゃん好きだよ

203. 匿名 2021/04/13(火) 12:22:01 

ネットニュースこの人ばっか インスタストーリーあげすぎ いわちはもう療養してね 1件の返信

204. 匿名 2021/04/13(火) 12:22:44 

>>47 トランスジェンダー的な意味で可愛くなりたいって言ってるんだとしたら親しい人が俺も可愛くなりたいなんて言うかな?親しい友人にも言ってなかったのかな

205. 匿名 2021/04/13(火) 12:25:37 

>>114 ファンとしてはそっちの方がよくない? 女性と撮られることもないし。 私は自担が男好きだったらいいのになと思ったことある 1件の返信

206. 匿名 2021/04/13(火) 12:28:35 

>>10 パニック障害=根暗、目立ちたくない、内向的、じゃないからね 承認欲求が高いんだろうなぁ 2件の返信

207. 匿名 2021/04/13(火) 12:39:38 

>>206 可愛いって愛されて育ってないから大人になってからも可愛いって言われたい欲求があるんだと思う 2件の返信

208. 匿名 2021/04/13(火) 12:40:24 

>>198 どこのグループでもグループ内恋愛禁止とは言っているよ。

209. 匿名 2021/04/13(火) 12:40:53 

>>7 #歯が痛い 1件の返信

210. 匿名 2021/04/13(火) 12:42:27 

日焼け止め塗るの誰かに止められてるの? 1件の返信

211. 匿名 2021/04/13(火) 12:42:28 

>>207 そんなことないと思うけどw逆に可愛い可愛い言われて育ってきた人もいつまでも可愛いと言われたがるかもよ?

212. 匿名 2021/04/13(火) 12:46:52 

>>12 服装はガッツリ男の子っぽい服装だけどね

213. 匿名 2021/04/13(火) 12:49:11 

グループ活動よりソロがあってるのかもね いちばんになりたいのなら尚更 まだまだ若いし良い選択したのでは

214. 匿名 2021/04/13(火) 12:50:00 

>>196 高橋くんって斜視なんだね マリリン・モンローも斜視が魅力だったけど しかし毛量多い人が多いな 1件の返信

215. 匿名 2021/04/13(火) 12:50:48 

>>209 #歯医者行けばいい 1件の返信

216. 匿名 2021/04/13(火) 12:52:09 

りゅうちぇるに見えてしまった… 1件の返信

217. 匿名 2021/04/13(火) 12:53:57 

岩橋玄樹君って彼女いたことないとか言ってたけど(嘘かもしれないけど、メンバーもそれっぽいこと本当に昔言ってた)心が女の子だとしたら関係あるのかな…

218. 匿名 2021/04/13(火) 13:01:01 

単純にお金どうしてるんだろう 海外とかで生活するって金額すごそうだし

219. 匿名 2021/04/13(火) 13:02:58 

>>214 ジャニヲタは斜視=悪いことみたいに思ってる視野の狭いおバカさんが多いから、あまり言わない方がいいかもよ。 軽度の斜視は魅力的だとされてること知らないんだと思う。 3件の返信

220. 匿名 2021/04/13(火) 13:05:39 

可愛くなりたいのは自由だし実際可愛いけど、ずっとその思考価値観だとヤバいね ジャニにいた時も、この子今は可愛いけど30過ぎたらどういう売りにしていくつもりなんだろと勝手に心配だった

221. 匿名 2021/04/13(火) 13:07:10 

>>207 どっちかというと親にはかなり甘やかされて凄く大事にされてきたように見えるけど 2件の返信

222. 匿名 2021/04/13(火) 13:18:34 

>>15 顔の系統が近いのかもね >>58 昭和や平成初期だったら理解され辛かっただろうから理解の進んだ令和で良かった

223. 匿名 2021/04/13(火) 13:19:42 

デビューしてから初めて知ったけど初見でそんな気がした。

224. 匿名 2021/04/13(火) 13:20:36 

>>180 入ってから気づいたんじゃない? 毎日若いイケメンに囲まれて… トッツーとかケンティーにマジ恋してる?って何度か思ったことあるわ。

225. 匿名 2021/04/13(火) 13:22:17 

>>216 YouTubeでコラボするかな

226. 匿名 2021/04/13(火) 13:23:49 

キンプリの中で1番好きだった。 プライベートでは可愛いよりかっこいい感じなんだね。

227. 匿名 2021/04/13(火) 13:25:28 

ファンが誰よりも可愛いよって言ってくれるのわかっててのタグだよねw承認欲求すご 1件の返信

228. 匿名 2021/04/13(火) 13:25:40 

パニック障害なのに 飛行機とか乗れたのね。 私、電車にも乗れないのに... 2件の返信

229. 匿名 2021/04/13(火) 13:27:32 

玄樹ちゃんかわいいよ凄く やっぱりそっち系なの?全然そうゆうの嫌いじゃないけど 男の子が、かわいくなる系は大丈夫なんだ。

230. 匿名 2021/04/13(火) 13:28:35 

海外いるんならメンバーとの話し合いも直接じゃなかったんだなんだかな〜 2年半待ってたメンバーが不憫 1件の返信

231. 匿名 2021/04/13(火) 13:35:48 

可愛くなりたいの意味を真剣に捉えてる人多くて驚きなんだけど、この人昔からこうじゃない? 可愛い顔に生まれて良かったとか言ってたよ ジャニーズ時代のキャラ継続してるだけかと思ったけど違うの? 1件の返信

232. 匿名 2021/04/13(火) 13:43:51 

キンプリで自分より上がいて自尊心がボロボロになったのだろう  自由に生きて元気になってほしいわ

233. 匿名 2021/04/13(火) 13:45:55 

>>221 そうかな 承認欲求強い人ってどこか歪んでたり自分を作ってるいわばあざといって言われてる人だよね ありのままの自分を可愛がられてたらそうはならないよ

234. 匿名 2021/04/13(火) 13:48:02 

>>228 松島くんも休養中飛行機のマイルためてたとか普通に言ってたけど私の知人も飛行機も電車も乗れないからびっくりした

235. 匿名 2021/04/13(火) 13:48:26 

>>231 ここに書き込んでる人はいわちのことなんも知らない人が多そうだもん みんなからかわいいかわいい言われて甘やかされてたり自分でもかわいくあろうと努力してたりJr.時代のいわち見てたらトランスジェンダーとかそんなん言わないよね ファンに向けて発信してることなのにファンでもない人間が首突っ込んで内面決め付けてるのもおかしな話だよ 1件の返信

236. 匿名 2021/04/13(火) 13:48:49 

>>210 塗らなくても色白で可愛いよーって言われ待ちですよ

237. 匿名 2021/04/13(火) 13:49:07 

ホモかオカマかわからんけど、なにがしたいん?

238. 匿名 2021/04/13(火) 13:50:36 

>>219 斜視が魅力なら高橋くんも魅力的に見える筈なんだけどな・・・ 2件の返信

239. 匿名 2021/04/13(火) 13:53:27 

>>203 インスタの写真載せるの本人承諾済みって書いてある記事あったよ

240. 匿名 2021/04/13(火) 13:54:27 

辞めてもキャラ引きずってるよね

241. 匿名 2021/04/13(火) 13:55:58 

>>235 SNSをやるってことはファン以外の不特定多数の人が目にする、つまりファン以外へも発信してるってことなんだよ。だからジャニーズは有料blogがメイン。

242. 匿名 2021/04/13(火) 13:57:32 

>>238 斜視だけで人の魅力判断しないでしょ。斜視でも斜視じゃなくても魅力的な人は魅力的!

243. 匿名 2021/04/13(火) 14:01:21 

>>196 みんなおばちゃんじゃんw

244. 匿名 2021/04/13(火) 14:01:56 

デビュー曲の時からちょっと内股な感じがしてたけどもしかして、、。君は可愛いよ。女の子でも通用するくらい可愛い。

245. 匿名 2021/04/13(火) 14:01:59 

顕嵐のストーリーの匂わせ 辞めジュ同士で何してるのw 2件の返信

246. 匿名 2021/04/13(火) 14:03:30 

>>245 現役、辞めジュ両方で匂わせは頻繁にあるよ 辞めても仲良いんだなーくらいにしか思わない

247. 匿名 2021/04/13(火) 14:04:42 

多分氷川きよしくんと同じかなと思ってた。 メンバー内で恋愛禁止ってルールはこの人のためにあるのかなって思っていたわ。違うかな。 1件の返信

248. 匿名 2021/04/13(火) 14:06:20 

心を休めてきてね。岩橋くん。

249. 匿名 2021/04/13(火) 14:07:16 

完璧だから可愛くなりたいと整形しないよーに! 1件の返信

250. 匿名 2021/04/13(火) 14:10:33 

パニック障害でも飛行機乗れるんだね。 知り合いの人、乗り物乗れなくて苦しんでたから。

251. 匿名 2021/04/13(火) 14:12:55 

>>167 そんなこと言ったら そもそもパニック障害あるのにジャニーズに入ったのが謎でしょ インスタは自分が体調に合わせて自由に発信できるからタレント活動より楽だと思うわ

252. 匿名 2021/04/13(火) 14:13:46 

海人誕生日→ゲーム動画→ながつぶ→DKP 更新のタイミングがキンプリに動きある時と被ってるのはなぜでしょうか? 1件の返信

253. 匿名 2021/04/13(火) 14:14:14 

推測するに君が行くのはアメリカじゃなくモロッコだぞ

254. 匿名 2021/04/13(火) 14:16:04 

>>228 私は乗れるよ あと電車にも乗れる 逆に広場的なところだったり、人混みが無理

255. 匿名 2021/04/13(火) 14:16:53 

>>252 たまたま 1件の返信

256. 匿名 2021/04/13(火) 14:17:39 

飛行機乗れるんだ

257. 匿名 2021/04/13(火) 14:19:46 

>>247 メンバー内恋愛禁止なんてそのケがないグループだってどこだって言ってたよ。関ジャニとか。

258. 匿名 2021/04/13(火) 14:21:26 

>>255 何度も続くのは確信犯では 1件の返信

259. 匿名 2021/04/13(火) 14:21:45 

そんなんだから病気治らないんだよ。 1件の返信

260. 匿名 2021/04/13(火) 14:22:15 

元々気が弱いし、メンタルなにかしらあるんだろうなって思ったけどやっぱり曲者か。 1件の返信

261. 匿名 2021/04/13(火) 14:25:51 

>>50 協調性ないもん

262. 匿名 2021/04/13(火) 14:26:04 

>>259 >>260 インスタの投稿からそこまで深く読み取れるの?

263. 匿名 2021/04/13(火) 14:26:55 

え?怪しいと思ってたけど、やっぱゲイなの??

264. 匿名 2021/04/13(火) 14:28:18 

パニック障害の人ってかまってちゃんの人多いよね

265. 匿名 2021/04/13(火) 14:29:28 

>>42 じゃあトピ立てるなよ 結局目立ちたいんじゃん 1件の返信

266. 匿名 2021/04/13(火) 14:30:58 

>>265 トピ立ててるのがファンとは限らなくない?

267. 匿名 2021/04/13(火) 14:31:16 

静かに療養するもんだと思ってたから拍子抜け 更新頻度ここまで高いとは

268. 匿名 2021/04/13(火) 14:32:09 

ゆくゆくは坂口安里みたいになりそう 知らんけど 1件の返信

269. 匿名 2021/04/13(火) 14:35:43 

>>97 ジャニーズって雑誌のインタビューとかで妄想デートみたいな企画やってるけど恋愛対象が女の子って前提の質問ばかりだもんね

270. 匿名 2021/04/13(火) 14:36:49 

>>23 ジャニーズはほぼみんな脱毛通ってるよ ジャニーズじゃなくても一般男性でも最近脱毛する人多い

271. 匿名 2021/04/13(火) 14:45:31 

周りに誰もいないからパニックにならないのか?

272. 匿名 2021/04/13(火) 14:48:30 

コロナ前から海外なのかな? だいぶ前から戻る気なかったのかもね

273. 匿名 2021/04/13(火) 14:51:05 

>>268 なんで坂口杏里?境遇も状況も何もかも違うけど

274. 匿名 2021/04/13(火) 15:05:14 

>>258 ながつぶとか毎日じゃないの?

275. 匿名 2021/04/13(火) 15:06:40 

>>43 それならそもそもジャニーズには入らないでしょ。

276. 匿名 2021/04/13(火) 15:10:06 

>>90 私もパニック障害あって公共の乗り物は苦手で飛行機なんて想像するだけで動悸するくらい一番駄目な乗り物。 海外はとっても行きたいけど、諦めてる。

277. 匿名 2021/04/13(火) 15:14:21 

>>26 この子は病気持ちだしもう一般人だしってことでなんだろうけど、キンプリファンがすぐ噛み付くのはマジ。 歌番組の実況で軽い感想述べたら悪い意味で言ってないのにすぐ突っかかってきて呆れた。 1件の返信

278. 匿名 2021/04/13(火) 15:18:30 

>>277 一般人じゃないよ 芸能界辞めるとは一言も言ってないし今現在ファンに向けてこんなにメッセージ送ってる 待ってたファンは嬉しいと思うよ 1件の返信

279. 匿名 2021/04/13(火) 15:24:15 

>>112 私それも嫌だわw SNSやってない人、自撮りしない人がいい 1件の返信

280. 匿名 2021/04/13(火) 15:25:54 

>>278 療養のために一般人になるから脱退したと思ってたら芸能人みたいな投稿続いてるから一部で物議を醸してるんだろうけどね

281. 匿名 2021/04/13(火) 15:27:18 

何を言われようが思われようが好きに発信すればよろし 社会との繋がり大事マイペースでいいの

282. 匿名 2021/04/13(火) 15:27:57 

>>279 SNSやってない人なんて今時少数じゃない?LINEなんてみんなやってるでしょ 1件の返信

283. 匿名 2021/04/13(火) 15:32:50 

>>164 全然良いと思う。凄く可愛くなりそう。

284. 匿名 2021/04/13(火) 15:33:18 

キンプリでプレッシャー感じてパニック障害発症しながらやるよりは、これで良かったんじゃないかと思う

285. 匿名 2021/04/13(火) 15:34:05 

>>282 SNSってインスタやツイのことかと思ってたけど LINEも含まれるの? 1件の返信

286. 匿名 2021/04/13(火) 15:35:47 

>>182 人間でまとめないで 私は楽しそうにしている方が見るのは好きだよ

287. 匿名 2021/04/13(火) 15:36:28 

>>26 これはファンじゃなくても思うけどね パニックで辞めるまでになった人間のトピは不快だな 叩かれそうだよね

288. 匿名 2021/04/13(火) 15:37:06 

ただのインスタグラマーと芸能人と一般人の区別って曖昧模糊な世の中になったもんだね

289. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:17 

>>219 斜視は魅力的でもなんでもないよ、遺伝しちゃうし、その遺伝が軽度だとは限らない。身近にそういう遺伝しちゃってる人がいるから分かる。魅力的なんかじゃない。

290. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:33 

>>1 いわち可愛い!いまLAかな?

291. 匿名 2021/04/13(火) 15:39:19 

>>10 キンプリに戻ってもいつ発作が起きるか分からないから怖い、迷惑かける、でも注目はされたい、インスタなら誰にも迷惑かけないからインスタしよう!っていう流れかな??

292. 匿名 2021/04/13(火) 15:43:14 

インライやるのも時間の問題か

293. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:21 

>>43 はぁ?

294. 匿名 2021/04/13(火) 15:53:18 

>>205 まわりにゲイがいないからゲイに幻想抱いてるんだね 1件の返信

295. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:18 

>>82 いわちは外人の女の子が好き 1件の返信

296. 匿名 2021/04/13(火) 15:57:53 

本当のゲイはこういう雰囲気じゃないよ この子はただの可愛いさを武器にしている普通の男子

297. 匿名 2021/04/13(火) 15:58:35 

誰よりも可愛くなりたいって…最近の若い男性はこういう思考なの?

298. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:42 

引き際の悪さが目立つよ。

299. 匿名 2021/04/13(火) 16:16:14 

本当にそういう願望があったのなら、ファンからも姫だとか妹とか姉とか女子扱いされてたからジャニーズでキャラ苦しかったってことはないと思う。これはジャニーズ時代の自分のキャラを引き継いでるだけに思える。自分のファンのために。

300. 匿名 2021/04/13(火) 16:18:45 

パニックなのに海外行けるんだ 飛行機乗れるんだね。人によるか

301. 匿名 2021/04/13(火) 16:25:06 

ジャニーズ時代のファンはずっとついてくのかな インスタ更新だけだと物足りなくなるだろうしライブとかやんのかな 2件の返信

302. 匿名 2021/04/13(火) 16:26:02 

コンビニトラブルからの連行であることを最近知った。

303. 匿名 2021/04/13(火) 16:29:11 

>>1 めちゃめちゃゲイにうけそう 2件の返信

304. 匿名 2021/04/13(火) 16:38:40 

今って働いてるのかな?

305. 匿名 2021/04/13(火) 16:39:18 

>>12 可愛くなりたい=女の子なりたいって図式おかしくない? 女性だとかっこよくなりたい=男の子になりたいってわけじゃないのにね 女性らしいかっこよさだよね この子も男性らしい可愛らしさじゃない? 実際いるよね、女性がカワイイって思う男性って 2件の返信

306. 匿名 2021/04/13(火) 16:50:15 

>>303 分かってないな ゲイにウケるのは男らしい男だよ

307. 匿名 2021/04/13(火) 16:50:57 

>>10 自ら辞退したって言うより実際は肩たたきにあったのかな、って思ってしまう 1件の返信

308. 匿名 2021/04/13(火) 16:57:50 

>>303 真逆のタイプだよ ゲイに好まれる男子はムチムチしたスポーツやってそうなアメフト系とかだもん 1件の返信

309. 匿名 2021/04/13(火) 17:03:54 

>>102 この頃の岸くんリアタイで見たかったな

310. 匿名 2021/04/13(火) 17:04:18 

>>230 インスタ最初の投稿は桜の写真だったし日本いたんじゃない?

311. 匿名 2021/04/13(火) 17:06:43 

>>172 そうなの? 先輩とかに可愛がってもらってるイメージだった 神宮寺とか仲良い友達もいたし

312. 匿名 2021/04/13(火) 17:09:59 

>>308 ジャニ系も一応人気だよ ムチムチの次くらいかな 1件の返信

313. 匿名 2021/04/13(火) 17:10:12 

正直病気を理由にやめたから海外にいる投稿はしない方が良かったと思う 1件の返信

314. 匿名 2021/04/13(火) 17:14:07 

ん?女の子になりたいのかな?可愛いし、良いと思う。

315. 匿名 2021/04/13(火) 17:18:28 

アイドルアピールですね

316. 匿名 2021/04/13(火) 17:24:07 

>>1 可愛くというかむしろカッコよくなってる気が。 本人は可愛くなりたいのかな。

317. 匿名 2021/04/13(火) 17:27:16 

>>312 ジャニ系は需要低いよ 求められるのもいわちみたいな中性的な子じゃなく平野紫耀みたいなジャニーズ

318. 匿名 2021/04/13(火) 17:28:57 

ゴツくなったように見られてたくないからハッシュタグつけた?

319. 匿名 2021/04/13(火) 17:29:46 

>>102 みんな美形だなぁ。 こんな美形集まってるのなかなかない気がする。

320. 匿名 2021/04/13(火) 17:30:58 

自分の幸せと笑顔を誰かにシェアする事がとても好きって、、、 すごい自信家だったのね

321. 匿名 2021/04/13(火) 17:32:30 

いわちって私服とかはザ、男だけどねぇ 1件の返信

322. 匿名 2021/04/13(火) 17:32:52 

え?

323. 匿名 2021/04/13(火) 17:38:58 

>>238 どういう意味? 斜視とか関係なく魅力感じてるファンもたくさんいるのに。

324. 匿名 2021/04/13(火) 17:39:19 

>>219 斜視が魅力的なんじゃなくて容姿の良い人がたまたま斜視ってだけ。

325. 匿名 2021/04/13(火) 17:40:24 

>>132 名前は親がつけるものだからね。

326. 匿名 2021/04/13(火) 17:43:38 

>>295 そうなのかもね 普通に女性が好きだと思うよ 可愛ければ女性にももてるじゃん

327. 匿名 2021/04/13(火) 17:45:30 

週一のダンスレッスンより可愛いアピールの時間が欲しかったのかな

328. 匿名 2021/04/13(火) 17:49:40 

やることが、自分の思い描いてた岩橋像そのもので違和感ゼロ こういう人だよね

329. 匿名 2021/04/13(火) 17:54:24 

いわち女の子でもいいじゃん。 外野がいろいろ言うから身体と意識で性の違いがある人が悩むんでしょ。生きづらくさせないで。 1件の返信

330. 匿名 2021/04/13(火) 18:07:28 

>>329 勝手に決めつけるのもやめな

331. 匿名 2021/04/13(火) 18:07:40 

>>178 岩橋担です。 脱退退所を聞いた時はショックすぎて悲しくて2度とシンデレラガールは聞けないと思いました。 でもキンプリメンバーの言葉や岩橋くんの言葉を聞いてこれからもティアラでいたいと思いました。 正直インスタ開設は賛否両論あると思います。でも私は岩橋くんのかわいいくて美しい容姿と素敵な言葉でファンに伝えてくれる優しさが大好きです。もう2度と姿が見れないと思っていたので私はインスタ開設がすごく嬉しかったです。 でも岩橋担の方や他担や他Gの方の反対意見を聞くと悲しくなります。でも私は岩橋くんの伝えたくれた言葉だけを信じてこれからも応援したいです。 1件の返信

332. 匿名 2021/04/13(火) 18:08:34 

かわいいとは思ってたが… 自分からこんなハッシュタグ#で言ったら なんか痛いな

333. 匿名 2021/04/13(火) 18:09:18 

>>313 岩橋担はアメリカが好きなことは知ってるけどなかなか一般の方には伝わらないからからなあ

334. 匿名 2021/04/13(火) 18:13:13 

>>227 岩橋くんはそういう子だと私はずっと好きだからわかるけどなにも知らない方からしたら痛いと思われるのかな ファンの求めてることが需要わかってた。じゃないとJr大賞5連覇できないよ。

335. 匿名 2021/04/13(火) 18:15:05 

自分が携わってない休養してたときの 曲が踊れなくて歌えなくて劣等感感じたのかな まぁやってないだろうけど もう25でしょファンにも会うことができず ファンも会えない なんか虚しいな🌸

336. 匿名 2021/04/13(火) 18:17:52 

>>102 宮近くんが好き!

337. 匿名 2021/04/13(火) 18:18:48 

>>321 このギャップが好きだったわ…

338. 匿名 2021/04/13(火) 18:23:22 

>>102 ねぇこれ岸くんですか?!岸くん?!真ん中!! めちゃめちゃかっこいいな、、、神宮寺くんも明るい髪似合うね 3件の返信

339. 匿名 2021/04/13(火) 18:26:16 

>>167 ジュニアの頃は注目されてても平気だったとしたら、デビューの重圧に耐えられなかっただけかと。 だから、ジャニーズは辞めるけど注目はして欲しい。ってところかな?

340. 匿名 2021/04/13(火) 18:34:43 

すみません、もうキンプリではないので元もつけないでください。ティアラという言葉も使わないでください。キンプリは今は5人です。突然、脱退して事務所を退社して早速インスタ開設ですか…。この方のファンは嬉しいけど複雑なファンもいます。メンバーも6人でキンプリと言ってますが、もう5人でこのまま活躍していくので5人でキンプリです。 5件の返信

341. 匿名 2021/04/13(火) 18:34:47 

笑ってる写真載せてないのなんで? おもっきり笑顔見たいよね

342. 匿名 2021/04/13(火) 18:35:47 

>>102 海人より宮近のが違和感ないね

343. 匿名 2021/04/13(火) 18:36:03 

>>338 そうだよ 騒ぐな

344. 匿名 2021/04/13(火) 18:36:05 

>>285 横ですが、LINEも含まれますよ

345. 匿名 2021/04/13(火) 18:36:39 

>>331 すみません、もう5人のシンデレラガールで充分です。もうキンプリではないので。

346. 匿名 2021/04/13(火) 18:37:24 

いつまでハート6個使うつもり?嫌なんですけどぉ 1件の返信

347. 匿名 2021/04/13(火) 18:37:38 

>>301 ずっとついていくオタもいると思うけどだんだんジャニーズマジックが解けていって減るのよね ジャニーズにいる時より身近に感じられるのに何かが違うってなる いわちはキラキラアイドルだったから余計にギャップが生まれそう

348. 匿名 2021/04/13(火) 18:38:14 

色気があるから、男からも女からもモテそう

349. 匿名 2021/04/13(火) 18:48:53 

>>167 え、だめなの?

350. 匿名 2021/04/13(火) 18:49:24 

>>12 いわちファンです。 確かに初見は私もこの子にどっちが好きなんだろう、と下世話なこと感じたからファン以外の人がそう思うのは分かるけど、何年もファンやってたら、なんというかジェンダーレスとはあんまり思わなくなってきたかな。基本は男の子なんだと思う。 でも可愛い顔して産まれてきたし、それを武器にしてきた感じかな。このハッシュタグもファンサの一環もあるのかな?て感じるよ。 ただ、この記事だけ見たら、可愛くなりたい=そっち?て思うよね( ´⚰︎` ) だから、あんまりトピ立てないでほしいんだよねー (T⌓T) 2件の返信

351. 匿名 2021/04/13(火) 18:52:18 

>>23 いやいや、彼、脇毛が濃いのはファンの間では有名。 1件の返信

352. 匿名 2021/04/13(火) 18:58:20 

DKP見たけどかなり負けず嫌い

353. 匿名 2021/04/13(火) 18:59:44 

>>102 岸くんめっちゃかっこいい!!

354. 匿名 2021/04/13(火) 19:00:15 

>>148 彼はキンプリにジャニーズいたときから、お姫様キャラでしたよ。 叩かれても、僕はこう!みたいな感じで 女王と書いて玄樹です♡ とかキンプリの女帝!とかメンバーに言われてた。 ファンからも国民的彼女!て呼ばれてたし、雑誌でも何回も女装させられてた。 だから、お姫様したかったのに我慢してたのはないと思う。 あと、彼ステージたってる時、誰よりも王子様だったよ。 3件の返信

355. 匿名 2021/04/13(火) 19:03:04 

>>354 いわれあのきゃっきゃっしてるやつめちゃくちゃ可愛いかったの思い出した 可愛さをあそこまで追求したジャニーズってほとんどいなくて当時は新しく感じた

356. 匿名 2021/04/13(火) 19:05:35 

>>195 休養明けからカッコよくなったよね 1件の返信

357. 匿名 2021/04/13(火) 19:06:43 

氷川きよしみたいなインスタ

358. 匿名 2021/04/13(火) 19:07:36 

更新頻度すごいね 2件の返信

359. 匿名 2021/04/13(火) 19:08:47 

めっちゃいいな金持ちで

360. 匿名 2021/04/13(火) 19:08:49 

>>10 パニック障害の人は目立ってはいけないの??

361. 匿名 2021/04/13(火) 19:10:39 

>>354 岩橋くんも「誰よりも可愛くなりたい」という言葉を使ったけど 別に「誰よりも王子様」じゃなくてもよくない? 他の人より上じゃないとダメなのかなあ そういう感じかただとなにかとプライド傷ついて生きにくいかもね…

362. 匿名 2021/04/13(火) 19:11:20 

>>3 更新のたびにネットニュース 1件の返信

363. 匿名 2021/04/13(火) 19:12:23 

人と比べてかわいいとか、自己肯定感低いのかな まだ体調は良くなさそうね

364. 匿名 2021/04/13(火) 19:13:00 

>>354 アンチ上等!なんて言ってましたもんね 私も最初は実は岩橋くん好きではなくてだんだん目で追って岩橋くんの容姿やパフォーマンス、ファン想いなところが好きになりました。岩橋くんの華のあるパフォーマンスが大好きです。 今も賛否両論ありますよね、、よく思わない他担の方や岩橋担を降りた方もいると思います。

365. 匿名 2021/04/13(火) 19:13:05 

いわち可愛いよ!

366. 匿名 2021/04/13(火) 19:14:31 

玄樹くんは求められてるキャラをよく分かってるよ。自分の可愛いキャラにアンチがつくことも。 デビュー時も 「キラキラのイケメンの中に僕みたいな訳分からないヤツがいたら、皆がもっと引き立って輝いてみえるでしょ?僕が横にたつことで皆がかっこよく見えたらいい、僕のことを嫌いになってもキンプリのことは嫌いにならないでください!笑」て言ってた。 Jr大賞5冠の子の発言とは思えなかったし、この発言ができるまでには相当葛藤があったと思うよ。 でも、そういうところから、バランス崩していったような感じに見えちゃったな。 3件の返信

367. 匿名 2021/04/13(火) 19:15:12 

>>358 えっ?少ない方じゃない もっと投稿して欲しいくらいよ笑

368. 匿名 2021/04/13(火) 19:16:30 

>>362 トピも立っちゃってるしそれだけ食いつく人がおおいんだろうね どうでもよかったら即過疎るしトピ立つことすらないもん

369. 匿名 2021/04/13(火) 19:18:36 

わからん~ グループ脱退したけど、ファンのためにキンプリとしてのキャラ守ってるんじゃないの?

370. 匿名 2021/04/13(火) 19:21:46 

>>301 ファンだけど、全然もう充分。 2年半、彼の生存確認すら出来なかった闇に比べたら、3日に1度くらい更新してくれる今とかすごい世界ですよ。 色々叩かれるかもしれないけど、幸せを貰ってるファンもたくさんいます。

371. 匿名 2021/04/13(火) 19:21:59 

>>38 クリニックとかじゃなくて、まあまあ大きな病院の息子だよ〜超金持ちだと思う

372. 匿名 2021/04/13(火) 19:22:27 

>>10 パニック抱えながら芸能人やってる人いるよ? 1件の返信

373. 匿名 2021/04/13(火) 19:23:18 

トピ立ってから分でファンもアンチもコメントしてるし、何だかんだ皆んな注目してるんだろうね。

374. 匿名 2021/04/13(火) 19:25:53 

ジェンダーレスの人なの?

375. 匿名 2021/04/13(火) 19:26:40 

海外にいるんだね いわちのペースでやりたい事が出来るといいな

376. 匿名 2021/04/13(火) 19:26:59 

岩橋一筋な人達は今どうしてるんだろう ジャニ卒しちゃったんだろうか 3件の返信

377. 匿名 2021/04/13(火) 19:29:58 

かつんの上田も妖精が見えるかわいい子キャラからオラオラになったから、この子は年取ったらそうするんだろうと思っていた。 今日、ヤフコメ見たら「ジェンダーレス?」ってコメが少なからずあって、私はビニネス腐売り(神宮寺)と思っていたからああ、そういう考えもあるんだなと思った。 まぁ、まだ数年はかわいキャラで違和感ないけど、どう成長するのかチョット愉しみ。

378. 匿名 2021/04/13(火) 19:31:54 

>>82 ジャニーズって上半身裸でパフォーマンスしたりするグループもあったけど、嫌なら拒否してやらなくてもいいの? 2件の返信

379. 匿名 2021/04/13(火) 19:34:08 

>>378 拒否できるとは考えにくいなぁ 若い頃は特に水着とかによくなってる 1件の返信

380. 匿名 2021/04/13(火) 19:35:34 

>>245 いわちって亜嵐と仲良かったの? 2件の返信

381. 匿名 2021/04/13(火) 19:38:32 

>>249 アイプチで二重にしてた時期あったよね 願望はあるのかもしれん 1件の返信

382. 匿名 2021/04/13(火) 19:39:03 

>>380 同じグループでJr時代活動してました!

383. 匿名 2021/04/13(火) 19:43:37 

いわちのInstagram楽しみにしてる! でもトピは立てなくてもいいけどね

384. 匿名 2021/04/13(火) 19:44:49 

岩橋くんやっぱり綺麗な顔してるね

385. 匿名 2021/04/13(火) 19:50:19 

>>10 人の目が恐怖なのではなく 発作がまた起きるかもしれない事が恐怖なのでは? 3件の返信

386. 匿名 2021/04/13(火) 19:56:36 

>>51 きよこさんだよ 1件の返信

387. 匿名 2021/04/13(火) 20:02:09 

>>10 パニック障害は脳の障害だから、 元の性格とは関係無いよ。気の弱いパニック障害の人もいれば気の強い人もいる。 2件の返信

388. 匿名 2021/04/13(火) 20:10:02 

>>338 岸くん若い頃めちゃめちゃかっこよかった

389. 匿名 2021/04/13(火) 20:16:00 

>>366 AKBのあっちゃんみたいなこと言ってるんだなぁ! ブログでもメンバーの存在が遠くなるって言ってたなあ

390. 匿名 2021/04/13(火) 20:17:10 

>>385 グループ組んだりしてしかもジャニーズという大きな事務所だしたね、、プレッシャーもかなりあると思う

391. 匿名 2021/04/13(火) 20:18:04 

>>376 私は岩橋担だけど掛け持ちしてるからなんとか大丈夫かな

392. 匿名 2021/04/13(火) 20:26:11 

可愛い女の子みたいな顔だけど年取ったらどうなるんだろう。おばさんみたいになるの? 1件の返信

393. 匿名 2021/04/13(火) 20:28:10 

げんき超絶元気じゃん。

394. 匿名 2021/04/13(火) 20:34:09 

いつの時期に行ったかは知らないけど なんかいいなぁ、、 沖縄さえ行けてないのに

395. 匿名 2021/04/13(火) 20:35:00 

>>90 私もそれ1番先に思った パニック障害でも色んな症状があるんだね 電車も各駅でやっとだから、飛行機乗れるの羨ましい 海外旅行なんて一生無理って諦めてる、、

396. 匿名 2021/04/13(火) 20:35:11 

げんきちゃん気楽に頑張れ💕

397. 匿名 2021/04/13(火) 20:37:36 

>>392 どうだろうねー。 でも小池徹平とか千葉雄大とかまだまだ可愛いよね。 小池徹平路線か?KATーTUN上田くん路線か? はたまたもっとジェンダーレス路線になるのか? 色々考えると楽しみだね。 でもどんな玄樹くんでも好きだな。

398. 匿名 2021/04/13(火) 20:37:58 

結局パニ勝訴やな 無下に解雇は出来ないしね デビューしてなきゃこんなに騒がれてもないっしょ

399. 匿名 2021/04/13(火) 20:47:28 

>>26 いや、たぶんそんなに興味ないんだと思われ…。

400. 匿名 2021/04/13(火) 20:47:46 

>>23 脱毛したと思うよ 前は腕とか結構体毛あったよ

401. 匿名 2021/04/13(火) 20:52:00 

見た目は本当に変わってないね 精神的なことが無かったらすぐ復帰できてたんだろうな それが惜しい‥

402. 匿名 2021/04/13(火) 20:55:27 

>>351 腕とか足は脱毛してるよね 脇は今もやってないのかな?

403. 匿名 2021/04/13(火) 20:58:10 

>>376 掛け持ちだったけど最近いわちのことしか考えてない 1件の返信

404. 匿名 2021/04/13(火) 21:01:23 

>>346 わかるー もういいよ、ほんと、、脱退したんだしキンプリじゃない

405. 匿名 2021/04/13(火) 21:04:44 

>>221 実家金持ちだしね 実際に家で普通にフォアグラ出てくるくらいだもん お父さんが野球のドクター?やってるんだよね 警察沙汰の時も両親が迎えに来てくれてたし 妹とも仲良しだからかなり甘えさせられたんじゃないかな

406. 匿名 2021/04/13(火) 21:09:01 

>>379 グループのメンバー全員で嫌って言えばいいのにね わざわざ脱がせる必要ないと思うよ 1件の返信

407. 匿名 2021/04/13(火) 21:09:38 

>>305 確かに 女性が格好良い女になりたい!ってのは違和感無く受け入れられるのに男性が可愛くなりたい!だと何となく違和感覚えてしまうのは失礼な話だよね 自分がおばさんだから無意識にそう感じてしまってたのかも知れないけど気をつけるわ 1件の返信

408. 匿名 2021/04/13(火) 21:09:48 

>>376 インスタでDM送って繋がろうとするファンいそう

409. 匿名 2021/04/13(火) 21:12:04 

>>82 いわちって身長164だよね 170以上って自分より高い人が好みって珍しい 男は自分より小さい人がいいって言うのに 3件の返信

410. 匿名 2021/04/13(火) 21:13:24 

>>294 よこだけど どういう意味?

411. 匿名 2021/04/13(火) 21:19:43 

>>407 ほんどだね!私もきをつけます、

412. 匿名 2021/04/13(火) 21:22:08 

>>1 ジェンダーレスなの?美意識たかそうだけど。 この人みたいにならないでね 2件の返信

413. 匿名 2021/04/13(火) 21:22:32 

面白くなってきたw

414. 匿名 2021/04/13(火) 21:26:41 

この人、西岡健吾とかぶって見える

415. 匿名 2021/04/13(火) 21:26:42 

>>67 SNSで自分のペースで見せたり繋がる方が彼には合ってるから脱退したんでしょ。メンバーも周りも話し合って理解してるはず。ジャニーズでは(制限で)出来ない仕事したいから辞める人多いじゃん。

416. 匿名 2021/04/13(火) 21:27:54 

>>381 しなくて良いよね!目、小さくないし! いじったら勿体ない。

417. 匿名 2021/04/13(火) 21:28:20 

>>412 似てる。

418. 匿名 2021/04/13(火) 21:30:46 

この子ゲイの外国人に好かれそう。 可愛いわ。

419. 匿名 2021/04/13(火) 21:34:32 

>>7 正論だけど、無慈悲w

420. 匿名 2021/04/13(火) 21:34:36 

外国で欲望の赴くままに生きていけるなんて羨ましい🤤

421. 匿名 2021/04/13(火) 21:36:12 

>>102 右から2番目の人はなんでいなくなっちゃったの? 1件の返信

422. 匿名 2021/04/13(火) 21:37:50 

>>110 少クラに出てた頃とっつーが好きを公言してて「結婚したい♡」って言ってたな そこまではある意味腐売り系のファンサかなって思ってたけど とっつーの事を見る目が割と乙女っぽくて「ん?実はそっち系の子かな?」って思ってた 勘違いだったら申し訳ないけど 1件の返信

423. 匿名 2021/04/13(火) 21:42:36 

>>167 同感 パニックない人でもSNSなんて病む可能性けっこうあるのに知名度あってパニック障害ある人がやるのは危ない気がするのよね 1件の返信

424. 匿名 2021/04/13(火) 21:48:24 

こんだけ可愛いから 男からも女からもモテるよ

425. 匿名 2021/04/13(火) 21:48:58 

>>378 光GENJIの動画見てビックリしたよ パンイチだよ… しかもそんなんでバク転したり激しい振り付けで、パンツ見えたりしないのかと不安になったわ 嵐も昔スケスケの変な衣装着せられてたよね 何のためにあんなカッコさせるのかな… 最近のジャニーズはあんまり露出してないみたいだけど、昔はああいうのが人気だったのかな 1件の返信

426. 匿名 2021/04/13(火) 21:51:36 

>>412 どうしてもこの人と被る 元マジックプリンスだし グループ名からキャラまで 東海地方に住んでる身としては こっちの方が先だった

427. 匿名 2021/04/13(火) 21:51:41 

>>409 低身長男性で高身長モデル体型女子に憧れる人わりと多い 1件の返信

428. 匿名 2021/04/13(火) 21:52:22 

>>422 当時じぐいわ本気で付き合ってると思ってた

429. 匿名 2021/04/13(火) 21:52:47 

パニック障害で、何時間も飛行機に乗って海外に行けるものなの?降りられないと思うと辛くない? 1件の返信

430. 匿名 2021/04/13(火) 21:53:14 

>>421 TravisJapanとしてJrで活躍してるよ! 1件の返信

431. 匿名 2021/04/13(火) 21:59:20 

>>102 みんなかっこいい! いわちの隣は平野くんに見えたけど、阿部顕嵐くん?? 1件の返信

432. 匿名 2021/04/13(火) 21:59:27 

グループに所属してる時からこう、女の子っぽいあれだったの?

433. 匿名 2021/04/13(火) 21:59:34 

普通にキャラでしょ。多分女の子普通に好きだと思うよ。前にキンプリでラジオ出演してた時に岩橋君が電車の女子高生見ないようにしてるとかメンバーに玄樹はむっつりとか言われてたから女の子が恋愛対象だと思う。 前にキンプリいた時、可愛い•姫キャラでやってたからそれ引きずってるんじゃないかと思う

434. 匿名 2021/04/13(火) 22:05:30 

今までの売り方で言っただけだろうけど一般にはキャラ浸透してないから変な応援されちゃってるね

435. 匿名 2021/04/13(火) 22:06:12 

>>10 私は軽度のパニック障害だけど、逃げられない状況が無理。 例えば電車や車、会社の会議、狭い場所、映画館等... アイドルしてると生放送とか長時間のライブがあるからいつも発作の心配が付き纏って大変だと思う。 インスタくらいの方がちょうど良いのかな。

436. 匿名 2021/04/13(火) 22:09:16 

>>1 まぁかっこよくも、可愛くもなれる顔面だしね 単純にうらやましいわー

437. 匿名 2021/04/13(火) 22:14:19 

>>430 そうなんですね!なんで今のキンプリに入ってないんですか? 別にグループの一員じゃなかったってこと? 1件の返信

438. 匿名 2021/04/13(火) 22:15:42 

女の子になりたいってことなのかな? それならアイドルやってる自分とのギャップはあったよね。

439. 匿名 2021/04/13(火) 22:16:11 

>>406 メンバー全員で拒否すればさすがに服着させてもらえると思うよ

440. 匿名 2021/04/13(火) 22:17:29 

>>425 最近だとキンプリがライブで上半身裸でパフォーマンスしてたよ 本人たちはどう思ってるんだろう

441. 匿名 2021/04/13(火) 22:18:16 

ファンが喜びそうなワードわかってんなぁ。としか思わなかったけど知らない人からしたらカミングアウトにとれるんだなってここ見て思ったわ。

442. 匿名 2021/04/13(火) 22:20:24 

>>307 それ、思いました。Jr.の定年制度とか、一掃しようという流れの中でのことなんじゃないかと。

443. 匿名 2021/04/13(火) 22:23:49 

>>8 整形して女性より女性らしい男になってほしい

444. 匿名 2021/04/13(火) 22:24:22 

>>215 うますぎるでしょw

445. 匿名 2021/04/13(火) 22:24:28 

>>6 がるちゃん自体が何故トピ立つの?ってトピだらけじゃない?

446. 匿名 2021/04/13(火) 22:24:57 

この子トランスジェンダー的な感じかな?

447. 匿名 2021/04/13(火) 22:25:51 

>>12 心は女…体は男…これはトランスフォーマーで間違いないですね 1件の返信

448. 匿名 2021/04/13(火) 22:26:39 

>>33 アイドルは天職だったって言ってるよ 病気さえなければキンプリ辞めたくなかったんじゃないかな

449. 匿名 2021/04/13(火) 22:26:50 

海外でとってシェアとか言ってる時点でかっこつけてるだけじゃんか

450. 匿名 2021/04/13(火) 22:26:59 

>>33 パニックなら集団行動が辛いんだと思う。

451. 匿名 2021/04/13(火) 22:27:45 

>>350 そうなんだね!私は全く知らなくてそういう風に思っちゃったわ!何も知らないおばさんは黙っとく!w

452. 匿名 2021/04/13(火) 22:33:08 

>>431 阿部顕嵐くんだよ!>>47も顕嵐くんのインスタ!

453. 匿名 2021/04/13(火) 22:33:08 

キンプリより注目集めてるね

454. 匿名 2021/04/13(火) 22:35:36 

アイドルのどういうところが自分の天職だと思ってるんだろう 2件の返信

455. 匿名 2021/04/13(火) 22:37:21 

結局何がネックで脱退退所を選んだのかは不明だけど、だからといって交通機関を使えること等で症状を疑うのはどうかと思うわ。 ひとつとして同じ症例はないんだから。 本人が少しでも話してくれたら、そういう憶測も減るんだろうけど。

456. 匿名 2021/04/13(火) 22:40:42 

>>57 インスタグラマーになったんだから注目されてなんぼでしょ ファンが集金潰しするのはかわいそう

457. 匿名 2021/04/13(火) 22:44:09 

>>172 いやいやジャニーズでもJr.の本当にジャニーズに囲われてる世界はいわちに合ってたでしょ ジャニーズの体育会系も野球やってるいわちには大丈夫 だからこそ2010年に入所して2018年デビューまで仲間に支えられながら続けていられたんだよ デビューしてからJr.の頃のようにいかないから休養になったんでしょう 外部との付き合いや責任の重さがJr.とは違う

458. 匿名 2021/04/13(火) 22:51:44 

>>10 こういう無知で無神経な人が沢山いるから生きづらいんだよね。

459. 匿名 2021/04/13(火) 22:53:15 

>>437 まぁ色々あります 1件の返信

460. 匿名 2021/04/13(火) 22:57:13 

>>42 まあグループ脱退してすぐだから。 ファンじゃない人も見るでしょ。 だからって叩いていいわけじゃないけどね。 全世界に発信してるわけだからなんとも。

461. 匿名 2021/04/13(火) 23:02:21 

>>37 個人的にこういう尖ったコメント好きww

462. 匿名 2021/04/13(火) 23:02:59 

>>380 顕嵐、ね 仲良かったよ〜! 1件の返信

463. 匿名 2021/04/13(火) 23:06:31 

>>427 JUMPの山田くんとか高身長のモデルと付き合ってたよね 1件の返信

464. 匿名 2021/04/13(火) 23:07:20 

>>132 「げんき」なのに病気な所もポイント高いよね 1件の返信

465. 匿名 2021/04/13(火) 23:08:54 

中学生でもいけそう。海外なら小学生でも、、。

466. 匿名 2021/04/13(火) 23:11:09 

>>7 松陰寺の声で再生されたw

467. 匿名 2021/04/13(火) 23:12:06 

>>423 パニック障害って精神的な…よりも体と脳の動きのバグだから鬱とかそういうものとは別物だよ パニック障害のせいで鬱はなりやすくなるけど 1件の返信

468. 匿名 2021/04/13(火) 23:13:22 

MAGIC好きだったよ 本当5人仲良かった 今は違う道だったりもするけど自分の道を歩いて、いつかまた、大人になったあいつら で集まってるの見れたらいいな 2件の返信

469. 匿名 2021/04/13(火) 23:14:50 

>>464 ド畜生 1件の返信

470. 匿名 2021/04/13(火) 23:17:38 

悪いけど亡霊が生き生きしてて草生えた

471. 匿名 2021/04/13(火) 23:18:52 

>>468 MAGIC...? Cってもしかして きしのし? イヤモニKCの由来? 1件の返信

472. 匿名 2021/04/13(火) 23:20:38 

>>358 唯一の生存確認のツールだもの ファンからしたら嬉しい

473. 匿名 2021/04/13(火) 23:22:08 

>>386 kiiちゃんだよ 1件の返信

474. 匿名 2021/04/13(火) 23:26:48 

>>80 いわちは2018年の休養前のやり方 主にジャニーズJr.だったやり方で今の24歳もやってる感じ 自己プロデュース上手いからこれからどうしていくかな?

475. 匿名 2021/04/13(火) 23:28:38 

>>7 吹き出した

476. 匿名 2021/04/13(火) 23:38:41 

>>471 そうだよ!KCはジェシーのJCの真似とも言われてるけどこのCは岸くん M宮近海斗 A阿部顕嵐 G神宮寺勇太 I岩橋玄樹 C岸優太 神宮寺と岸くんだけ無理やり!笑

477. 匿名 2021/04/13(火) 23:41:26 

>>459 なにそれwジャニーズって謎ですね

478. 匿名 2021/04/13(火) 23:49:17 

>>409 170以上の男の人かもよ。 1件の返信

479. 匿名 2021/04/13(火) 23:55:00 

知らない方多いのね 阿部顕嵐もキンプリ面に劣らないハイスペックイケメンだよ 岸、神宮寺、平野、海人とは(廉くんはよく分からないけど)職場だけじゃ無くてプライベートでも付き合ってたし、ハイスペックイケメンの優しさに囲まれてたんだよ、いわちは 2件の返信

480. 匿名 2021/04/13(火) 23:55:51 

>>468 このグループでデビューしてたら今のトラジャのセンター誰だろう? 1件の返信

481. 匿名 2021/04/13(火) 23:58:58 

>>385 予期不安てやつかな 確かにグループ全体に迷惑かけてしまうってプレッシャーはありそう

482. 匿名 2021/04/14(水) 00:01:32 

>>478 普通に女の子好きでしょ いわち性格も意外と男らしいって言われてるし

483. 匿名 2021/04/14(水) 00:01:57 

ジャニーズでキンプリだったからチヤホヤされた訳で、普通にいたらそこまでイケメンじゃないし めちゃくちゃ可愛い訳でもないから無理だよ。 1件の返信

484. 匿名 2021/04/14(水) 00:06:07 

>>483 多分めちゃくちゃ可愛いと思う

485. 匿名 2021/04/14(水) 00:08:22 

キンプリのファンです!デビューしてまだ6人で活動してた頃にキンプリトピで、いわちは何かパニック障害以外に抱えてる悩みがありそうってコメントしたんだよね。神宮寺と喧嘩したら女性が男性に対して怒ってるような感じになってたし、雑誌とかで聞かれる恋愛の質問に対しても絶対にファンを裏切らないとか凄く言っててそれもあって太いファンが居たんだけど…違ったら失礼だけど、もしかしたらジェンダーレスなのかなぁと思ってたから今回ので少し確信に近付きました。

486. 匿名 2021/04/14(水) 00:11:25 

>>462 みやち隠れすぎで草 1件の返信

487. 匿名 2021/04/14(水) 00:11:26 

>>114 かもしれないね。何にせよ元気そう。きよしみたく、いずれ本人のタイミングで分かっていくよね。

488. 匿名 2021/04/14(水) 00:14:48 

桜は日本かな?

489. 匿名 2021/04/14(水) 00:21:11 

>>137 マイナス多いけど同意 何がそっち?って感じ 1件の返信

490. 匿名 2021/04/14(水) 00:22:47 

>>463 今は別れたの?

491. 匿名 2021/04/14(水) 00:24:06 

>>486 ちゃかちゃん小さく写るのがデフォなとこあったw

492. 匿名 2021/04/14(水) 00:25:24 

>>480 そもそもはセクボメンなだけでMAGICも自分達でつけた愛称なだけでジャニさんからグルーピングされ命名されたわけでない 解体になってちゃかちゃんと顕嵐はトラジャへ戻りじぐいわきしは新たに出来たvsキンプリにグルーピングされMr.PRINCEになったから 後から思うとMAGICはジャニさん的に違かったんだろうなぁ でもその途中は このあまりにも仲良しな仲間で頑張っていこうと老人になっても老人ホームで介護し合おうと言い合って未来を夢見て一緒に頑張ってたんだ 10代5人のJr.の頃の夢がキラキラしてる Jr.儚くて綺麗だな

493. 匿名 2021/04/14(水) 00:25:43 

今のままでも、かなり可愛いと思うな。 既にそんじょそこらの女子より可愛いと思うけどw、 可愛くなりたいという向上心をもって、自分磨きとかして、シンプルに素敵な心持ちだなと思う。

494. 匿名 2021/04/14(水) 00:26:58 

いわちと安井くんの可愛いツーショット載せときます笑

495. 匿名 2021/04/14(水) 00:32:08 

パニック障害は元気な時は元気なので、本当に苦しいの?って思う人もいるかもしれませんが、波があります。 元気な時は普通の人と同じです。自分のペースで動けるのであれば結構何でもできたりします。それゆえ自分も周りも歯がゆく感じるのかもしれません。 グループ活動、ライブ出演、生放送、等は自分のペースでは動けません。 ソロになる事で波の狭間で、元気な時は活動できるのだと思います。 充分頑張っていると思うけど、頑張ってほしい!自分を褒めて、大切に。

496. 匿名 2021/04/14(水) 00:32:21 

>>338 岸くんがいちばんお顔変わってるかも キンプリの中で

497. 匿名 2021/04/14(水) 00:35:31 

>>1 スーパーなんとか君みたい

498. 匿名 2021/04/14(水) 00:40:03 

>>16 プリズンのティーバックのポケット掴んでる子達が可愛い系だったけど、 そういう危ない人に目を付けられないか心配って事かな? 子供危ないもんね、海外。

499. 匿名 2021/04/14(水) 00:41:38 

日本よりは受け入れてくれる人も多いイメージ。生きやすそう。

500. 匿名 2021/04/14(水) 00:45:20 

ほどほどにね