情報元 : ジャニーズでこんなドラマ映画が見たい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3337917/


ジャニーズモバイルサイト変更で戦々恐々 メンバー人気「可視化」で軋れき? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズモバイルサイト変更で戦々恐々 メンバー人気「可視化」で軋れき?

1. 匿名 2021/04/24(土) 19:02:55 

 22日にリニューアルしたジャニーズ事務所の公式モバイルサイト「Johnny’s web」にファンが〝疑心暗鬼〟になっている。…

追加された新機能「フォロー」「LIKE」にファンは気が気ではないという。 「フォローすると、直接自分のお気に入りアーティストのページに飛ぶことができますし、LIKEでリアクションを伝えることもできる。これはこれで便利ですが、事務所としては人気を測る指標にするのではないかとファンはみているのです」(芸能関係者)  すると、どうなるか。これまで人気を図るのに使われた主な指標は、グループのファンクラブ会員数というざっくりしたものだったが、今後はメンバー個々の細かい人気ランキングが計測可能になるということだ。 「つまり、〝メンバー間格差〟がデータとして可視化されることになります。けっこう残酷かも。それで事務所が推す、推さないも出てくるでしょうし。『グループ内のあつれきの原因になるのでは』とファンは心配しています」(前同) 26件の返信

3. 匿名 2021/04/24(土) 19:03:42 

髙木くんが好き 10件の返信

4. 匿名 2021/04/24(土) 19:04:09 

それでいいんじゃない? 商品なんだから売れるもん売ってもらった方が買う方も助かるでしょ。 もしくは人気ない商品の売り方も試行錯誤してくれるだろうしさ! 6件の返信

5. 匿名 2021/04/24(土) 19:04:22 

別にファンが心配せんでもすでにグッズの売上とかでわかってると思うよ 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/24(土) 19:04:28 

作ちゃん💜 12件の返信

7. 匿名 2021/04/24(土) 19:04:28 

>>3 あたしゃ八乙女光

8. 匿名 2021/04/24(土) 19:04:52 

グッズの売れ行きなんかで前からだいたいは分かっていたんじゃ? 1件の返信

9. 匿名 2021/04/24(土) 19:05:00 

松島総ちゃんすこ 6件の返信

10. 匿名 2021/04/24(土) 19:05:01 

>>1 元からFCで好きなメンバー登録してるから事務所は個人のファン数把握してるよね 7件の返信

11. 匿名 2021/04/24(土) 19:05:09 

ちゃんと数字で表すのは大事だと思う 人気のメンバーにおんぶに抱っこの人も多いし

12. 匿名 2021/04/24(土) 19:05:23 

今の一番人気は? 12件の返信

13. 匿名 2021/04/24(土) 19:05:38 

元々アクセス数は分かってるし変わらないのでは?

14. 匿名 2021/04/24(土) 19:05:45 

>>12 気になるね

15. 匿名 2021/04/24(土) 19:05:52 

3件の返信

16. 匿名 2021/04/24(土) 19:05:54 

売上上がった時嬉し位じゃん。

17. 匿名 2021/04/24(土) 19:07:09 

ホストみたいに順位決めて欲しい そっちの方が見てる分には楽しめる 11件の返信

18. 匿名 2021/04/24(土) 19:08:01 

我らがさっくんの人気はどうなんだろう? 3件の返信

19. 匿名 2021/04/24(土) 19:08:02 

ここが総合トピですか? 1件の返信

20. 匿名 2021/04/24(土) 19:08:34 

>>12 マッチさん

21. 匿名 2021/04/24(土) 19:08:36 

今ランキングつけたら平野紫耀1択だよね 9件の返信

22. 匿名 2021/04/24(土) 19:08:54 

>>15 高橋一生? 2件の返信

23. 匿名 2021/04/24(土) 19:09:07 

ジャニウェブにはいつも助けられてます。自担のブログのために生きてる。 3件の返信

24. 匿名 2021/04/24(土) 19:09:13 

>>22 IMPACTors(ジャニーズJr.)の鈴木大河 2件の返信

25. 匿名 2021/04/24(土) 19:09:23 

閲覧したら事務所わかるけど Likeボタン追加したことで タレントもイヤだろうな

26. 匿名 2021/04/24(土) 19:09:28 

>>12 きれいに分散してそう

27. 匿名 2021/04/24(土) 19:09:42 

ブログよりグッズでしょうが。

28. 匿名 2021/04/24(土) 19:10:06 

人気商売だから格差っていうか、ある程度の競争は必要。ファンの財布を緩くさせてお金を使っているもらわないと。

29. 匿名 2021/04/24(土) 19:10:13 

>>10 箱推しには辛いアンケートだよ 3件の返信

30. 匿名 2021/04/24(土) 19:10:51 

>>10 メンバー登録するのジュニア情報局だけだと思ってたけど、みんなそうなんだね。

31. 匿名 2021/04/24(土) 19:10:59 

かけもちで好きな人もけっこういるのかな?

32. 匿名 2021/04/24(土) 19:11:18 

インスタのフォロワー数でも同じようなこと言ってたね

33. 匿名 2021/04/24(土) 19:11:43 

>>29 一人しか選べないの? 3件の返信

34. 匿名 2021/04/24(土) 19:11:47 

グッズの売り上げもだけど、ライブだと、うちわでも自分の名前や顔が多いとか少ないとかわかるっていうよね。

35. 匿名 2021/04/24(土) 19:11:47 

人気ないのにスキャンダルおこす馬鹿も多いしね 3件の返信

36. 匿名 2021/04/24(土) 19:11:51 

>>5 1位と明らかな最下位はわかっても それ以下はぼんやりじゃないかな グッズの売上を直接アーティストが知るわけではないし。 それが一人一人明確になるってことは総選挙に近いね 2件の返信

37. 匿名 2021/04/24(土) 19:11:57 

>>12 キンプリの永瀬じゃね?知らんけど。 6件の返信

38. 匿名 2021/04/24(土) 19:12:25 

>>10 幽霊会員とアクティブ会員の数が可視化されるってことじゃない? 3件の返信

39. 匿名 2021/04/24(土) 19:12:57 

タッキーやるじゃん。 「人気あるのにデビューさせてもらえない!運営は無能!!」 みたいな不満は無くなるんじゃない? 22歳定年なんだから、その時までに客観的事実を可視化するのは必要だと思う。 そうでもしなきゃ、「人気あるのに不当解雇!」とか言い出す奴いるでしょ(本人じゃなくてもファンがさ) 2件の返信

40. 匿名 2021/04/24(土) 19:13:44 

>>38 たしかに!

41. 匿名 2021/04/24(土) 19:14:07 

>>12 SnowMan伸びてると思う 3件の返信

42. 匿名 2021/04/24(土) 19:14:18 

ケンティータイムが人気なのか 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

43. 匿名 2021/04/24(土) 19:14:45 

>>2 この人はジャニーズじゃないよ!

44. 匿名 2021/04/24(土) 19:15:26 

>>18 ww いいともあったらガル民からお花出したいくらいだよね

45. 匿名 2021/04/24(土) 19:15:31 

>>29 箱押しなのでメンバー全員のブログにライクボタン押してます。 ライクで本人たちのモチベーションに繋がってくれたら嬉しいですね。

46. 匿名 2021/04/24(土) 19:15:32 

>>12 IMPACTors

47. 匿名 2021/04/24(土) 19:15:43 

ジャニーズJr. 9件の返信

48. 匿名 2021/04/24(土) 19:15:45 

>>33 好きなだけLIKE出来るよ

49. 匿名 2021/04/24(土) 19:16:16 

>>1 元光GENJIのメンバー二人と岡本健一だけ何でJr.より下側の表記なのか知りたい 東山紀之、木村拓哉や生田斗真などは上なのに 9件の返信

50. 匿名 2021/04/24(土) 19:16:32 

>>29 箱ごとLIKEして見たら解決だ

51. 匿名 2021/04/24(土) 19:16:33 

たっちょんが大好き 3件の返信

52. 匿名 2021/04/24(土) 19:16:50 

>>37 いいねの数は平野君がダントツだったでしょう 4件の返信

53. 匿名 2021/04/24(土) 19:16:52 

>>2 どっから持ってきたんだよその写真w

54. 匿名 2021/04/24(土) 19:17:00 

今の子は一般人ですらSNSの反応で人気不人気がわかるから気の毒だよな。タレントみたく金貰ってるわけでもないのに。

55. 匿名 2021/04/24(土) 19:17:08 

>>5 関係者が知ってるのは良いけど一般人が詳細な人気度データを見られるようになるとファン同士がギスギスすることがあるよね どのジャンルのオタクでも 3件の返信

56. 匿名 2021/04/24(土) 19:17:11 

フォロー押しても反応なくて出来ないの私だけですか?

57. 匿名 2021/04/24(土) 19:17:36 

>>35 NMBと乃木坂の子と撮られてた人達ってどうなったんだろうね

58. 匿名 2021/04/24(土) 19:18:22 

>>12 平野紫耀じゃね? 2件の返信

59. 匿名 2021/04/24(土) 19:19:30 

>>47 は?

60. 匿名 2021/04/24(土) 19:19:34 

今なら断トツ平野君か嵐のメンバーどっちかだろうね

61. 匿名 2021/04/24(土) 19:20:22 

>>12 嵐か平野 1件の返信

62. 匿名 2021/04/24(土) 19:20:34 

えび推しもうやめてー。時間とお金のムダ 4件の返信

63. 匿名 2021/04/24(土) 19:20:48 

>>51 たまたまなんとかチーズのなんとかのDVDみたけどここまで出してんだと思った

64. 匿名 2021/04/24(土) 19:21:29 

ファンがファンにこわいイメージ‥仲良くできないのかね

65. 匿名 2021/04/24(土) 19:22:06 

>>52 あとから追い付いてきたよ

66. 匿名 2021/04/24(土) 19:22:08 

>>37 オタ人気だけで言っても平野君だと思うけど それが一般人気やお茶の間になったらさらに圧倒的だろうし 2件の返信

67. 匿名 2021/04/24(土) 19:22:40 

>>52 アンチだからまともに返信しないで

68. 匿名 2021/04/24(土) 19:23:20 

SixTONESも伸びてるよね   YouTube面白い

69. 匿名 2021/04/24(土) 19:23:40 

なんでファンがそんなこと心配するの? ジャニオタの世界はわからん… 1件の返信

70. 匿名 2021/04/24(土) 19:23:58 

>>12 平野紫耀か嵐 2件の返信

71. 匿名 2021/04/24(土) 19:24:48 

>>41 なんでスノは個人ブログじゃないんだろ 3の倍数月1じゃなくてもっと読みたいな

72. 匿名 2021/04/24(土) 19:25:24 

今までは推しのブログしか見てなかったけど、グループ全員をフォローしてLIKE押すようにしたよ〜。

73. 匿名 2021/04/24(土) 19:25:52 

>>62 プロジェクトやって売上3万ってヤバいよね?赤字じゃないの?

74. 匿名 2021/04/24(土) 19:25:59 

ブログは毎日あげる人と全然あげない人もいるしそもそも個人ブログない人もいるから 比べられないよね それでもLIKE数が見えなくてほっとしたよ それより通知機能が欲しかったわ 3件の返信

75. 匿名 2021/04/24(土) 19:27:01 

ファンでもないけど、これで平野くんが人気なのことは分かるだろね ガルちゃんでも否定出来なくなるね 2件の返信

76. 匿名 2021/04/24(土) 19:28:04 

ファンに見えなきゃいいや。事務所は知りたいでしょうよ

77. 匿名 2021/04/24(土) 19:30:03 

>>1 ジャニーズではイケメンとブスを混ぜてグループ作るから、それでいいと思うよー。 シブガキ隊のフッ君みたいな勘違いブスがいなくなればいい 3件の返信

78. 匿名 2021/04/24(土) 19:30:17 

ブログ1つあげるとタレントにお金入るって聞いたけど本当? どんなに短くても定額なのかな? めっちゃ長い人も短い人もいるよね

79. 匿名 2021/04/24(土) 19:30:43 

>>2 猫より猫じゃん!

80. 匿名 2021/04/24(土) 19:30:49 

>>2 何気にプラス多いのジワるw

81. 匿名 2021/04/24(土) 19:31:05 

>>8 ニノが結婚発表した時の売れ残り具合思い出した 2件の返信

82. 匿名 2021/04/24(土) 19:31:53 

オタからも数字が見れたら良いのに。

83. 匿名 2021/04/24(土) 19:33:06 

>>2 (生です)

84. 匿名 2021/04/24(土) 19:33:18 

>>75 横 マイナス押しても証明されるけどな

85. 匿名 2021/04/24(土) 19:33:49 

>>5 グッズに興味ないしFCにも入ってない モバイルだけ入ってる、ゆるオタだけど youtube参入で前よりそのタイプのファン層増えたんじゃね? モバイル会員数で総数は把握してるけど、分布を見たいんじゃないかな

86. 匿名 2021/04/24(土) 19:34:28 

>>5 NEWSのグッズ買って、会計待ちでなんとなくスタッフの後ろ見てたら「手越さん」「増田さん」と書かれた大きい段ボールにうちわが入ってて、「小山さん」「加藤さん」の段ボールはその半分くらいのサイズだったw

87. 匿名 2021/04/24(土) 19:34:28 

>>74 わかる!!通知機能欲しい!!

88. 匿名 2021/04/24(土) 19:36:06 

とりあえず自担G全部フォローして全員の全ブログLIKEしてきた 疲れた フォローページできたのは嬉しい

89. 匿名 2021/04/24(土) 19:36:38 

>>47 まともに学校も行かないで周りの子を批判ばっかりしてる人がジャニーズなんて無理だよ 根性なしじゃん

90. 匿名 2021/04/24(土) 19:36:47 

推しがブログ更新したら通知してくれる機能が欲しい ブログ癒される

91. 匿名 2021/04/24(土) 19:37:25 

軋れき?って疑問形になってるから敢えて答えるけど軋轢なんぞ生まれんわ。ジャニオタ煽って楽しいのか

92. 匿名 2021/04/24(土) 19:37:33 

今更すぎるやろ。グッズとか日頃のアクセス数とかですでに分かってる事。

93. 匿名 2021/04/24(土) 19:38:14 

>>74 個人ブログない人もいるのにこれで人気が〜って言われてもねぇ

94. 匿名 2021/04/24(土) 19:38:43 

何気ないことだけだけど自担が毎日ブログあげてくれるから嬉しい

95. 匿名 2021/04/24(土) 19:38:44 

明日の19時にジャニーズ初のYouTubeユニットの配信開始 メンバーは4人 嵐の二宮和也 KAT-TUNの中丸雄一 Hey!Say!JUMPの山田涼介 Sexy Zoneの菊池風磨 16件の返信

96. 匿名 2021/04/24(土) 19:39:20 

データを事務所がどう使うかわからないけど印象とか幹部の好き・嫌いとかじゃない他の評価基準できたのはいいと思う。

97. 匿名 2021/04/24(土) 19:39:39 

フォロー機能出来ても、更新されたのが1番上に来なきゃ意味なくね?

98. 匿名 2021/04/24(土) 19:40:36 

>>21 スマイルアッププロジェクトのバレンタイン企画のインスタではいいねの数が嵐のメンバーが多くて次に平野君だったもんね。 。

99. 匿名 2021/04/24(土) 19:40:39 

>>74 関係なくない? だって平野くんだってほとんど更新してないよ

100. 匿名 2021/04/24(土) 19:40:56 

フォローページできたのは嬉しいけど そもそも自担Gのブログしか見ないからファンクラブ会員はそのGブログが見られるようにしてほしい

101. 匿名 2021/04/24(土) 19:41:00 

>>1 ファンクラブ会員とはまた別料金だよね? お茶の間でゆるく応援しているから入会したことなくて

102. 匿名 2021/04/24(土) 19:41:19 

新しくなって他の人のブログ見る機会が減少した 前はグループで出てたけど今は個人になったし フォローするほどではない他グループの人を見なくなってしまったよ

103. 匿名 2021/04/24(土) 19:41:27 

>>2 しんぞーはリアコ

104. 匿名 2021/04/24(土) 19:41:43 

>>1 とりあえず見やすさから言ったら、前のほうが良かったよ

105. 匿名 2021/04/24(土) 19:41:53 

>>17今誰が本当に人気なのか気になる 4件の返信

106. 匿名 2021/04/24(土) 19:42:25 

>>36 そんなわけあるかい。グッズ発注するのにデータ取らないわけ無いでしょう

107. 匿名 2021/04/24(土) 19:42:28 

>>105 平野紫耀

108. 匿名 2021/04/24(土) 19:42:46 

私は自Gしか見ないから今の方が便利だわ 2件の返信

109. 匿名 2021/04/24(土) 19:43:24 

相変わらず永瀬くんのアンチは早いな 1件の返信

110. 匿名 2021/04/24(土) 19:44:26 

この登録は1人1つまで? 1件の返信

111. 匿名 2021/04/24(土) 19:44:33 

>>108 わかる 1件の返信

112. 匿名 2021/04/24(土) 19:45:31 

嵐もブログしているのでしょうか? 1件の返信

113. 匿名 2021/04/24(土) 19:45:37 

>>95 今までシルエットだったけど30分前に配信された最新動画でニノが登場してる 平成の山田くんも最後の方に声のみ聞こえる

114. 匿名 2021/04/24(土) 19:45:51 

>>12 バレンタインの時にスマイルアッププロジェクトでインスタで1人1人のいいね数確認出来たけどその時は嵐の5人が1位〜5位で、次いで平野紫耀だったよね。 でもコメント数は嵐より平野君の方が多かったから熱狂的なファンが多いのは平野紫耀かな? 3件の返信

115. 匿名 2021/04/24(土) 19:46:13 

>>36 ぼんやりな訳無い グッズの発注数に関しては少し覗けばファンからも分かるくらいだったよ

116. 匿名 2021/04/24(土) 19:46:38 

平野の上げコメはヲタじゃないよね? 上げアンチだよね 1件の返信

117. 匿名 2021/04/24(土) 19:47:03 

>>112 嵐は櫻井翔と松潤がやってるよ。 1件の返信

118. 匿名 2021/04/24(土) 19:47:20 

別にいいんじゃない? 現状でも同じグループでもピンでの仕事量に差があるのは明確だけどその差をメンバー間でも明確にすることで競争が生まれて今まで引き出せてなかったメンバーの個性を引き出されてメンバー本人や事務所としていい方向に繋がる グループ内で人気のメンバーにおんぶにだっこでは今はいいけど人気メンバーがグループ脱退後はグループとしては落ちていくだけ もちろん事務所も売り込まなくなる 一定の競争があるほうがいいんだよ

119. 匿名 2021/04/24(土) 19:47:51 

>>116 好きだから上げて悪いの? 他悪く言ってないのに 1件の返信

120. 匿名 2021/04/24(土) 19:48:12 

えーだからなにすればいいの 推しのために頑張りたい 1件の返信

121. 匿名 2021/04/24(土) 19:48:18 

>>95 4グループからだしチャンネル登録者数凄いことになりそう 1件の返信

122. 匿名 2021/04/24(土) 19:48:24 

>>111 わかってくれる人いてよかった 速攻マイナスついたから驚いたわ 1件の返信

123. 匿名 2021/04/24(土) 19:48:44 

>>114 今年に入ってからだから大野くんはその企画には参加してないし平野くんは嵐のメンバーの間に入ってたよ

124. 匿名 2021/04/24(土) 19:48:55 

いいね反応しないのもあるー!なぜ?

125. 匿名 2021/04/24(土) 19:49:52 

>>105 他担だけど個人で言ったら平野くんが圧倒的かと。スマイルプロジェクトのインスタのいいねやコメント数も突き抜けてた

126. 匿名 2021/04/24(土) 19:49:55 

>>105 キンプリ、スノ、スト 2件の返信

127. 匿名 2021/04/24(土) 19:50:00 

>>114 1人で何度もコメントしてたからね

128. 匿名 2021/04/24(土) 19:50:04 

>>110 好きなだけフォローは出来ますよ。誰にでもライクは押せるけどひとつの記事に対して一回だけ。少し過去にも遡れたから、全て押してきた。自担のブログにいつも元気もらって来たから。

129. 匿名 2021/04/24(土) 19:50:14 

タッキーは育ちで苦労してるから実力主義なんだな ジャニーさんはひとつの活躍を大事にするタイプで、昔でも稼いでくれてた人には功労賞もくれてたけど 足して2で割ったら丁度いいのに… 1件の返信

130. 匿名 2021/04/24(土) 19:50:16 

>>119 トピ落ちもしてないのにやめてほしいんだけど これだから平野オタはって言われるから迷惑です 1件の返信

131. 匿名 2021/04/24(土) 19:50:33 

人気あるない把握した所で、人気ある人が露出増えるかと言ったらそうでも無い

132. 匿名 2021/04/24(土) 19:50:58 

>>120 とりあえず更新されたコンテンツ見に行って LIKE を押せばいいんじゃね? 1件の返信

133. 匿名 2021/04/24(土) 19:51:07 

>>130 そんなの気にするなら掲示板向かないよ 1件の返信

134. 匿名 2021/04/24(土) 19:51:17 

>>126 だろうね

135. 匿名 2021/04/24(土) 19:51:27 

何でも数字数字だね。だったら人気に見合わない推しはやめてもらいたい

136. 匿名 2021/04/24(土) 19:51:41 

>>114 いいねは1人1回だけどコメントは複数回できるからコメント数=人気度では無い 1件の返信

137. 匿名 2021/04/24(土) 19:52:03 

多分今人気誰があるか気になる人って、平野紫耀から下の人が知りたいんじゃない? 2件の返信

138. 匿名 2021/04/24(土) 19:52:10 

>>122 いやいや 私も他Gは見ない 興味無い人の文章とか読む気にもならない

139. 匿名 2021/04/24(土) 19:52:20 

>>37 永瀬より岸じゃない?知らんけど 1件の返信

140. 匿名 2021/04/24(土) 19:53:05 

>>129 タッキー 華よりスキルあるタイプ好きだよね 本人が華あってもデビューしてからそこまで伸びなかったのもあるのかな 2件の返信

141. 匿名 2021/04/24(土) 19:53:11 

>>95 何それ。グループごとにYouTubeやるんじゃないのね?4グループのファンやミーハーが登録するからチャンネル登録者数凄そう 1件の返信

142. 匿名 2021/04/24(土) 19:53:36 

>>24 なに?この人はなんかガルちゃんに金積んでるの? キモいし、変だよ この人のフアンメンヘラインキャすぎる 1件の返信

143. 匿名 2021/04/24(土) 19:53:55 

>>140 いや、その実力じゃない

144. 匿名 2021/04/24(土) 19:54:10 

>>121 でも、ゲーム実況だから自担でも内容興味持たない人はたくさんいそうw

145. 匿名 2021/04/24(土) 19:54:19 

>>5 1件の返信

146. 匿名 2021/04/24(土) 19:54:28 

>>95 その中に推しがいるんだけど、ゲームに全く興味ないんだよなぁ。。 1件の返信

147. 匿名 2021/04/24(土) 19:54:52 

売上ある人を推すのはわかるけどそうじゃないから荒れてるんじゃ

148. 匿名 2021/04/24(土) 19:55:15 

明日解禁の二宮、中丸、山田、風磨のYouTube楽しみ

149. 匿名 2021/04/24(土) 19:55:20 

東スポとサイゾー好きやなガルちゃん

150. 匿名 2021/04/24(土) 19:55:24 

>>141 公式発表していない現時点で既に登録者17万2000人 1件の返信

151. 匿名 2021/04/24(土) 19:55:25 

仮に人気が全てなら不人気なのにゴリ押しされてテレビ出まくってる某モノマネジャニーズさん不愉快なのでもう出てこないで下さいね。 6件の返信

152. 匿名 2021/04/24(土) 19:55:38 

>>95 中丸くんずっと前から事務所に youtubeやりたいって言ってるのにやらせて貰えないって言ってたよね 動画編集やるみたいだしついにか 2件の返信

153. 匿名 2021/04/24(土) 19:55:49 

>>139 いつも思うけど、キンプリはいっつも早々に個人名を出してモメサさせられてるよね 2件の返信

154. 匿名 2021/04/24(土) 19:56:03 

>>47 ゆたぼん顔可愛いからジャニーズ入ってほしい

155. 匿名 2021/04/24(土) 19:56:05 

>>137 これ。一番人気が平野紫耀は誰もが知ってる。一人だけ頭突き抜けてて、2番は個人では山田涼介、中島健人あたりじゃない? 2件の返信

156. 匿名 2021/04/24(土) 19:56:25 

>>132 ちょ、行ってみたら月額300円で有料だった、マジかww 1件の返信

157. 匿名 2021/04/24(土) 19:56:25 

>>136 横だけどだから熱狂的って言ってるんじゃない? 1件の返信

158. 匿名 2021/04/24(土) 19:56:29 

>>146 ゲームだけじゃ無いみたいだよ 面白い動画あげてくって言ってるし 4ヶ月ぶりのダンスしたと言ってるのもこの4人でだと思う 1件の返信

159. 匿名 2021/04/24(土) 19:56:46 

キンキの剛もインスタ始めたのも意外だった

160. 匿名 2021/04/24(土) 19:56:54 

>>95 そのメンバーなら永瀬は? 3件の返信

161. 匿名 2021/04/24(土) 19:57:01 

>>153 それだけ注目してされているってことなんじゃない?

162. 匿名 2021/04/24(土) 19:57:12 

>>157 そのアンカー咲きの元レスまで読んで

163. 匿名 2021/04/24(土) 19:57:25 

>>108 私も自Gだけしか読まないけど フォローページ行くのに、ワンアクション必要になったし、自Gのアー写無くなって残念

164. 匿名 2021/04/24(土) 19:57:26 

>>151 本人には責任ないけど、事務所がやたら出しすぎなんだよね タッキーは、ジャニーさんが推してなかった子達を推すよね アンビリバボーに内くん出てたし 3件の返信

165. 匿名 2021/04/24(土) 19:57:37 

>>1 グループ内で人気上位じゃなくても、何かしら仕事多い人いるよね 使う側に使いたいと思わせるのが重要な気がする

166. 匿名 2021/04/24(土) 19:57:40 

>>117 ありがとう 相葉くんやっていないのですね。残念 1件の返信

167. 匿名 2021/04/24(土) 19:58:13 

>>156 ? 20年位前からあるジャニーズの有料モバイルサイトだよ? 3件の返信

168. 匿名 2021/04/24(土) 19:58:30 

>>109 いつも永瀬くんの画像貼ってたアンチが作間くんにターゲット移したっぽくない?よく見るよ 3件の返信

169. 匿名 2021/04/24(土) 19:58:35 

>>3 マイナス多くて悲しい!髙木くん良いよね!

170. 匿名 2021/04/24(土) 19:58:40 

キスマイはメンバーカラーのペンライトで、会場はほとんど黄色(玉森)なんだよね

171. 匿名 2021/04/24(土) 19:58:43 

>>95 興味あるけど超絶嫌いなメンバーもいるから登録迷う 5件の返信

172. 匿名 2021/04/24(土) 19:59:08 

>>166 横だが、相葉くん前はやってた気がした

173. 匿名 2021/04/24(土) 19:59:33 

>>160 撮影で忙しいんやろ

174. 匿名 2021/04/24(土) 19:59:41 

>>152 中丸はずーっと前からYouTubeやりたいゆってた。ブランチで編集機材7万分買ってたしガチ。実際動画編集かなり上手い。

175. 匿名 2021/04/24(土) 19:59:43 

>>95 2月から月1の頻度でロケの目撃あるのはこれか 濱家との仕事もニノさんじゃなくこれだね 1件の返信

176. 匿名 2021/04/24(土) 20:00:03 

>>153 永瀬アンチの連投じゃない?

177. 匿名 2021/04/24(土) 20:00:13 

>>95 面白そうだね

178. 匿名 2021/04/24(土) 20:00:29 

>>151 河合個人もだしエビ推しやめて 1件の返信

179. 匿名 2021/04/24(土) 20:00:45 

>>175 なんて濱家 1件の返信

180. 匿名 2021/04/24(土) 20:00:46 

>>5 あとはFC入る時にメンバーを選ぶけど、それも事務所には分かってると思うよ グループの中で誰が一番人気かって 1件の返信

181. 匿名 2021/04/24(土) 20:00:53 

>>171 わろた

182. 匿名 2021/04/24(土) 20:00:53 

ブログやってない人は、雑誌の連載やってるからとかの人もいるのかな 1件の返信

183. 匿名 2021/04/24(土) 20:01:14 

>>167 そうなんだ、みんなこんなとこにもお金使ってるんだね、さすがだわ 2件の返信

184. 匿名 2021/04/24(土) 20:01:27 

>>33 横だけど ファンクラブのやつは一人しか選べないよ

185. 匿名 2021/04/24(土) 20:01:36 

>>152 ニノが言ったらやらせてもらえるんだね… 6件の返信

186. 匿名 2021/04/24(土) 20:01:48 

タッキーは、どんなに推しても売れない人気でないよって子は気づいてくれ

187. 匿名 2021/04/24(土) 20:02:03 

>>151 他のメンバーも最近やたら出てない?どうせ売れないのに 1件の返信

188. 匿名 2021/04/24(土) 20:02:24 

>>178 河合のゴリ押しはまだまだ続きます 去年のテレビ出演数200本 4件の返信

189. 匿名 2021/04/24(土) 20:02:49 

毎日更新してる人が有利になるってこと? LIKE押しまくれるもんね 1件の返信

190. 匿名 2021/04/24(土) 20:03:02 

>>182 月一更新とか全然更新しないメンバーも沢山いるよね 2件の返信

191. 匿名 2021/04/24(土) 20:03:17 

>>189 関係ないよ

192. 匿名 2021/04/24(土) 20:03:20 

>>158 え?ゲームだけじゃないんだ なんかグループの枠とか意義が考えさせられる

193. 匿名 2021/04/24(土) 20:03:31 

>>155 一般は平野よりケンティー、山田のが人気あるって思ってる 平野最近全然見ないし 1件の返信

194. 匿名 2021/04/24(土) 20:04:07 

>>183 は?あんたジャニーズファンじゃないだろw

195. 匿名 2021/04/24(土) 20:04:20 

東スポの記事真に受ける人いるのかよ

196. 匿名 2021/04/24(土) 20:04:27 

>>179 よこ zipで昨日ニノと現場が同じだったと発言してた 1件の返信

197. 匿名 2021/04/24(土) 20:04:31 

>>2 なんかもう笑っちゃったよトピに反抗しすぎだべ!

198. 匿名 2021/04/24(土) 20:04:34 

>>183 入ってみたら? 私は入ってる〜☺️

199. 匿名 2021/04/24(土) 20:04:45 

>>185 二宮くんは言い方上手そうだもん 中丸くんというかKAT-TUNは良くも悪くもゴマすり出来なそう 2件の返信

200. 匿名 2021/04/24(土) 20:04:55 

>>185 チャンネル名が二宮チャンネルなのもなんかひっかかるw仮だけど。 1件の返信

201. 匿名 2021/04/24(土) 20:05:12 

>>190 嵐でもブログある人とない人といたの知らなかった。 あと、個人の人とグループブログだけとか。色々なんだね

202. 匿名 2021/04/24(土) 20:05:27 

>>188 シンプルにどこに需要があるのか謎。ファンもジャニでダントツで少ない。一般にはウケてるのかな? 2件の返信

203. 匿名 2021/04/24(土) 20:05:48 

>>193 撮影で忙しいんじゃね?平野が暇は無理があるわ 2件の返信

204. 匿名 2021/04/24(土) 20:06:33 

>>196 え、濱家好きだけど濱家のYouTubeとコラボしたんかなw

205. 匿名 2021/04/24(土) 20:06:59 

>>200 なんでマイナスw いみわからん 1件の返信

206. 匿名 2021/04/24(土) 20:07:01 

>>5 グッズも複数買う人いるし、FCも多名義ばっかりだし、これで実質どれくらいのファンがいるのかそこそこ分かると思う。 1件の返信

207. 匿名 2021/04/24(土) 20:07:05 

>>21 目を惹くカッコ良さだよな~ 6件の返信

208. 匿名 2021/04/24(土) 20:07:12 

>>203 だからそれを知らない一般は 1件の返信

209. 匿名 2021/04/24(土) 20:07:17 

>>185 まあ今までの事務所への貢献度を考えたら嵐メンバーの意見が融通されるのは仕方ない事かと。

210. 匿名 2021/04/24(土) 20:07:19 

>>199 亀ちゃん上田はYouTube全く興味ないからね笑 1件の返信

211. 匿名 2021/04/24(土) 20:07:46 

>>199 全グループだと我も我もになるからかな 嵐活動休止中だし何かあったらファンも喜ぶと思うよ

212. 匿名 2021/04/24(土) 20:07:53 

嵐の個人ブログ 前からぜんぜんあげてくれないね 相葉くんとニノもやれば良いのに 4件の返信

213. 匿名 2021/04/24(土) 20:08:14 

>>208 一般一般ってあなたが人気と思ってる人もオタだけの知名度かもよ。 1件の返信

214. 匿名 2021/04/24(土) 20:08:47 

>>205 ジャニ総合にプラマイの正確さを求めたらダメだw

215. 匿名 2021/04/24(土) 20:09:38 

>>212 今は嵐自体は休んでるし、活動してたときはタヒにそうなぐらい忙しかったから仕方ない

216. 匿名 2021/04/24(土) 20:09:43 

>>185 嵐は事務所に貢献してる 2件の返信

217. 匿名 2021/04/24(土) 20:09:54 

>>213 知名度なら今は河合もある?

218. 匿名 2021/04/24(土) 20:10:09 

次はここが総合トピになるのか……

219. 匿名 2021/04/24(土) 20:10:12 

>>151 えびファンだけど河合大嫌い! 個人であんなにテレビ出まくってアンチ作って売上下げてんのにまだまだ事務所は河合を推すってどういう事? あと正直10周年に向けてのプロジェクトとかいらん!人気に見合った仕事与えてればいい。 とにかく河合は大嫌いだからえびからもジャニーズからも出て行ってもらいたい 2件の返信

220. 匿名 2021/04/24(土) 20:10:25 

>>185 KAT-TUNの他の2人は興味あると思えないし 中丸くん1人でやって再生数が伸びるポテンシャルは微妙だし、 数値がはっきり表に出るのをスタッフ側が躊躇った可能性も? 1件の返信

221. 匿名 2021/04/24(土) 20:10:34 

>>216 嵐だけじゃねーだろ 1件の返信

222. 匿名 2021/04/24(土) 20:10:49 

人気があっても無くても事務所がタレントに来たオファーを勝手に断ったり、オキニを力ずくでねじ込んだりするんじゃないの? 2件の返信

223. 匿名 2021/04/24(土) 20:10:58 

>>212 相葉くんとニノは個人でラジオ番組持っているからかな 冠番組もあるし

224. 匿名 2021/04/24(土) 20:11:05 

>>185 中丸じゃ正直登録者数伸びなさそうだからじゃない? 1件の返信

225. 匿名 2021/04/24(土) 20:11:32 

ジャニweb登録してる方、亀梨くんのブログ普通に見れますか?? 3件の返信

226. 匿名 2021/04/24(土) 20:11:42 

>>151 誹謗中傷は駄目だよ 不愉快なら見なきゃ良いでしょう? 3件の返信

227. 匿名 2021/04/24(土) 20:11:45 

>>95 翔くんにもユーチューブやって欲しい

228. 匿名 2021/04/24(土) 20:11:48 

>>202 タッキー

229. 匿名 2021/04/24(土) 20:11:56 

>>190 Hey! Say! JUMPは八乙女と薮しかほとんど更新してなかった(笑) 最近、薮も飽きてきた? 更新率落ちた

230. 匿名 2021/04/24(土) 20:12:18 

>>224 そういうことじゃなくてさ、4人出てるんだからなんかチャンネル名付ければ良くない?と思った笑 1件の返信

231. 匿名 2021/04/24(土) 20:12:18 

>>142 いやどー見ても貼ってんのアンチだろ

232. 匿名 2021/04/24(土) 20:12:42 

>>207 にマイナス付くのは明らかにアンチだろう 自分の顔貼ってみなって感じだ 1件の返信

233. 匿名 2021/04/24(土) 20:12:48 

>>95 ニノ、ラジオも冠もあるのにズルイよ なんなの 6件の返信

234. 匿名 2021/04/24(土) 20:12:50 

>>210 「は?おまえそんな事やってたの?」とか言ってそう笑 1件の返信

235. 匿名 2021/04/24(土) 20:12:52 

>>225 見られますよ 1件の返信

236. 匿名 2021/04/24(土) 20:12:54 

>>171 見なきゃいいじゃん アンチは来るな

237. 匿名 2021/04/24(土) 20:13:17 

>>137 平野紫耀はジャニーズの末っ子世代 デビュー組で次の世代はまだいないので 平野紫耀から下の人はまだいません 2件の返信

238. 匿名 2021/04/24(土) 20:13:25 

>>225 今頃その質問かい 1件の返信

239. 匿名 2021/04/24(土) 20:13:34 

世間一般側に近い感覚のジャニオタ 河合くんの事はどうでも良いと思ってる 良い悪いは別として彼くらいインパクトがあるのが一人くらい表に出続けてないと、ジャニーズを忘れる一般人多いと思う 1件の返信

240. 匿名 2021/04/24(土) 20:13:50 

>>234 上田くんはジャニーズwebも登録してないから見たことないって言ってたしYouTubeで自分のmvが上がってるのも特に見てない様子wwアナログw

241. 匿名 2021/04/24(土) 20:13:55 

>>126 だな。早くドームでやって欲しい。

242. 匿名 2021/04/24(土) 20:13:56 

>>207 明日の12時新曲メイキング解禁ですよ みんな載せてあげれば良いのに笑 1件の返信

243. 匿名 2021/04/24(土) 20:14:00 

>>237 え、その下じゃないでしょ(笑) 読解力無さすぎだろ

244. 匿名 2021/04/24(土) 20:14:01 

>>1 この記事にプラス多いのおかしくない?

245. 匿名 2021/04/24(土) 20:14:07 

>>221 莫大な貢献度

246. 匿名 2021/04/24(土) 20:14:12 

ジャニサイトに入ろうか迷ってる マメに更新してる人って誰ですか? ざっくりとでいいから教えて下さい 7件の返信

247. 匿名 2021/04/24(土) 20:14:23 

>>37 名前出すのやめてよ 私の中では1番よ

248. 匿名 2021/04/24(土) 20:14:53 

>>212 ラジオやってるからだと思うよ

249. 匿名 2021/04/24(土) 20:15:03 

>>242 明日じゃないけどな 1件の返信

250. 匿名 2021/04/24(土) 20:15:03 

>>235 ありがとうございます

251. 匿名 2021/04/24(土) 20:15:08 

>>222 露出があればファンも増えるからね

252. 匿名 2021/04/24(土) 20:15:09 

>>226 私もそう思う 好感度低い人だからって何言っても良いなんておかしいよ その人だけが悪いとかじゃなくて皆自分が言われて嫌なことは人に言わない方が良いよ

253. 匿名 2021/04/24(土) 20:15:17 

>>206 それはあるね。月額かかるウェブサイトに一人でいくつも入らないし。これまで判断材料はグッズや名義、CDの売り上げくらいだったけど、ある程度どれだけ熱心なファンがついてるかははっきりしそう

254. 匿名 2021/04/24(土) 20:15:33 

最近のジャニーズトピは若手グループファンしかいないのね つまらん そして叩き合いもつまらん 2件の返信

255. 匿名 2021/04/24(土) 20:15:55 

>>230 二宮以外のメンバーはまだ流動的なんじゃない?

256. 匿名 2021/04/24(土) 20:16:09 

>>207 この写真もかっこいいよ! 1件の返信

257. 匿名 2021/04/24(土) 20:16:13 

こういうトピ伸ばすから次々トピ立てられるんやで

258. 匿名 2021/04/24(土) 20:16:15 

>>219 なんでえびCD出せてるの?えび担はCD買わないの? 1件の返信

259. 匿名 2021/04/24(土) 20:16:16 

>>222 結局、事務所が売り出したいタレントを優遇していっぱいオファーを回すからその人が人気になる仕組みじゃないの?

260. 匿名 2021/04/24(土) 20:16:24 

>>41 絶対SixTONESの方が人気だよ。 金スマでもSixTONESのが面白かったし、歌もいいと思う。 3件の返信

261. 匿名 2021/04/24(土) 20:16:31 

>>49 ババアの私はとりあえずこの理由が知りたいわ Jr.以下ってどういうことよ、タッキーよ

262. 匿名 2021/04/24(土) 20:16:31 

>>49 売れてるか売れてないか。仕事量でしょうね。

263. 匿名 2021/04/24(土) 20:16:41 

>>249 そうだ月曜日だったね

264. 匿名 2021/04/24(土) 20:17:05 

>>233 村上君の方が多くない? 1件の返信

265. 匿名 2021/04/24(土) 20:17:19 

>>239 河合が出ないとジャニーズが忘れられる?

266. 匿名 2021/04/24(土) 20:17:20 

>>225 最近、亀梨和也がおばさんに見える

267. 匿名 2021/04/24(土) 20:17:26 

>>254 普通に中堅の話もたくさん出てるよね 少年隊とかまでいくとまぁ話出てないな、とは思うけど 1件の返信

268. 匿名 2021/04/24(土) 20:17:51 

>>260 そこはKAT-TUNみたいにメンバー脱退しそう半分ぐらい 田中の弟もいるし、森本なんとかも兄弟謹慎くらって辞めてるし 1件の返信

269. 匿名 2021/04/24(土) 20:18:06 

>>232 こんなトピに貼って欲しくないオタもいるけど

270. 匿名 2021/04/24(土) 20:18:21 

>>233 これでずるいって言ってたらみんなバラエティー出てずるい、ドラマでてずるい、レギュラー持っててずるい、ラジオずるい、映画ずるい、雑誌表紙ずるいってなるよー

271. 匿名 2021/04/24(土) 20:18:34 

>>49 確かジャニーズ直下じゃなくて、 事業所として分離してるんじゃなかったっけ? 1件の返信

272. 匿名 2021/04/24(土) 20:18:41 

>>66 平野くん最近テレビ全然出ないから一般お茶の間人気は岸くんに持っていかれてるね 8件の返信

273. 匿名 2021/04/24(土) 20:18:48 

>>237 そのキンプリも22〜25歳 日本はロリコン多いから幼なさが売りとか言ってる奴ジャニーズ知ってるかってくらい 今のジャニーズは熟したアイドルだと思う Jrも若そうに見えて人気なのは成人してる人多いしやっぱり若すぎるとウケないのかしら? 2件の返信

274. 匿名 2021/04/24(土) 20:19:02 

>>164 ジャニーさんのやり方 人気ある人を推して更に人気にさせる 人気無い人はとことん干す タッキーのやり方 人気ある人は放置 人気無い人を金かけて推して人気ある様な雰囲気を世間に見せる 9件の返信

275. 匿名 2021/04/24(土) 20:19:19 

>>233 松潤は何もないのに 1件の返信

276. 匿名 2021/04/24(土) 20:19:43 

>>233 それでずるいとか、小学生かよ

277. 匿名 2021/04/24(土) 20:20:01 

>>246 不定期ブログと定期的ブログがあって、不定期ブログの人ならマメに更新してくれる人としない人に分かれる 自分が読んでるジャニだと、マメなのは千賀以外のキスマイ、宮近と松松以外のトラジャとか SixTONESは田中樹はあまり更新しない ジェシーと髙地は毎日更新してくれる 1件の返信

278. 匿名 2021/04/24(土) 20:20:02 

>>168 確かによく見るね 二人とも私の好きな子だわ

279. 匿名 2021/04/24(土) 20:20:07 

>>246 ほぼ毎日更新してる人 玉森、中間、桐山、中島健人、北山、堂本剛 数週間に一回更新、下手したら数ヶ月あく人 亀梨、平野、松潤、上田、佐藤勝利、小瀧 5件の返信

280. 匿名 2021/04/24(土) 20:20:17 

>>238 新規さんかもしれんじゃんか

281. 匿名 2021/04/24(土) 20:20:21 

>>256 ジャニーズの画像貼らない方が良いよ あと平野くんはやっぱ上半身がめちゃカッコいいんだよな〜顔も超ハンサムだけど 上半身とムチムチな足がカッコいいと思う

282. 匿名 2021/04/24(土) 20:20:43 

>>95 このメンツで何やるの? 1件の返信

283. 匿名 2021/04/24(土) 20:20:56 

>>275 松潤、更新してくれてるよ 個人でも今仕事休んでるのに

284. 匿名 2021/04/24(土) 20:21:09 

>>9 総ちゃん、フォローしたよ。

285. 匿名 2021/04/24(土) 20:21:25 

>>272 どうしても岸と平野比べてどっちか人気ない事にしないとダメなんか どっちも人気でいいじゃん

286. 匿名 2021/04/24(土) 20:21:39 

>>233 ニノ今はかなり仕事量少ないよ 若手より露出してない YouTubeなんだから気に入らないなら見なきゃいいのでは? 1件の返信

287. 匿名 2021/04/24(土) 20:22:04 

>>168 作間くんめちゃくちゃカッコいいと思ってたけど活動自粛開けに見たらカッコよさがなくなってしまってた 1件の返信

288. 匿名 2021/04/24(土) 20:22:09 

>>254 名前出したら結局誹謗中傷されるだけ 総合なんかで自担差し出さないよ

289. 匿名 2021/04/24(土) 20:22:17 

>>246 更新は一言でもよい 写真が有ればよい 文面もほどほどに欲しい どのタイプかによる 毎日更新と言っても写真や一言だけの人も多いし 2件の返信

290. 匿名 2021/04/24(土) 20:22:20 

>>282 ゲーム

291. 匿名 2021/04/24(土) 20:22:30 

屋良くんはまだ動画あげてくれていますか?

292. 匿名 2021/04/24(土) 20:22:39 

キンプリとか凄いことになりそう

293. 匿名 2021/04/24(土) 20:22:42 

>>274 ジャニーさんのほうが正しいよなあ 芸能人は売れてナンボだから 1件の返信

294. 匿名 2021/04/24(土) 20:22:44 

>>279 キンプリのレンレンも更新多くない? 2件の返信

295. 匿名 2021/04/24(土) 20:23:02 

>>273 ジャニオタから見れば年寄りのスノストが売れてるのもそういう理由だよね

296. 匿名 2021/04/24(土) 20:23:09 

>>287 そんなこと言わずに 応援したげな

297. 匿名 2021/04/24(土) 20:23:12 

>>272 最近は海ちゃんが良く出てるよ

298. 匿名 2021/04/24(土) 20:23:13 

>>294 え、まめなイメージはないw 1件の返信

299. 匿名 2021/04/24(土) 20:23:22 

>>271 そんなの聞いたことも見たこともないわ

300. 匿名 2021/04/24(土) 20:23:33 

>>272 わかる。周りのオバチャン達はみんな岸くんに流れたw平野くんテレビ出ないからつまらないって 1件の返信

301. 匿名 2021/04/24(土) 20:23:38 

>>37 マイナスもらうためにわざと名前挙げたんだろうなぁ 性格悪いね

302. 匿名 2021/04/24(土) 20:23:57 

>>233 ユーチューブ儲かりそうでいいじゃん 1件の返信

303. 匿名 2021/04/24(土) 20:24:09 

多分色んなジャニーズシャッフルで他にも数人チャンネル持ちそうな予感する。 7件の返信

304. 匿名 2021/04/24(土) 20:24:15 

>>168 なんかたまに作間くんの写真が雰囲気永瀬くんに似てるなって思う時がある アンチにもタイプの系統があるのか笑

305. 匿名 2021/04/24(土) 20:24:18 

>>246 誰のファンか分からないけど、ジャニーズWESTの中間と桐山は毎日更新してくれるよ あと、Jr.を卒業したソロで活動してる人達もだいたいマメに更新してくれる Snow Manは定期的なブログだから個人では月1だけど、動画をマメにアップしてくれてます 1件の返信

306. 匿名 2021/04/24(土) 20:24:24 

>>95 うげっ、アイツがいるじゃん。。

307. 匿名 2021/04/24(土) 20:24:28 

>>279 数週間あく人なんて他にもたくさんいるのにそのメンバーだけ書くのはどうかと思う 1件の返信

308. 匿名 2021/04/24(土) 20:24:38 

>>2 これ何食べてんの? 1件の返信

309. 匿名 2021/04/24(土) 20:24:38 

更新のマメさと熱量でいえばケンティーにかなう人いないと思うw 1件の返信

310. 匿名 2021/04/24(土) 20:24:42 

ジャニーズブログってマメに更新したら儲かるのかな? 4件の返信

311. 匿名 2021/04/24(土) 20:25:03 

>>258 横 何で出せるんだろう?私えび担だけど最近は新曲発売するって言われても喜べない。どうせ5万もいかないの目に見えてるから 一応えび担はCDは買ってるよ。一人で何十枚も買ってる人もいるけど他のジャニグループと違ってオタ数が桁違いに少なすぎるから、どんだけ今いるえび担が頑張ってもダメなんだよね…なのにCD出すから他グループ担から叩かれるし、しかも今は河合のごり推しでえび叩きが加速してる 河合のごり推しで箱推しが離れてるし、もう無理かもね ちなみに私はえびの新曲10枚買った。これが限度だわ…

312. 匿名 2021/04/24(土) 20:25:30 

>>307 いや、意地悪でもなく毎日見てるからこそこの人達のイメージだよ。 1件の返信

313. 匿名 2021/04/24(土) 20:25:41 

嵐は櫻井くんと相葉くんどっちが1位なのか気になる

314. 匿名 2021/04/24(土) 20:25:49 

>>272 岸くんと平野はファン層がちょっと被るよね 2件の返信

315. 匿名 2021/04/24(土) 20:25:58 

>>289 小山は毎回自撮りつき 1件の返信

316. 匿名 2021/04/24(土) 20:26:05 

>>303 グループ内でもやりたい人やりたくない人分かれそうだよね 1件の返信

317. 匿名 2021/04/24(土) 20:26:07 

>>246 ジャニサイトブログ見るだけなら安いから入って見るだけ入ってみては? それか、誰ファンかあるな、ツイで自担名 ブログ とかで検索したら更新頻度何となくわかる 1件の返信

318. 匿名 2021/04/24(土) 20:26:16 

結局、King & Prince下げてSnow ManとSixTONES上げたら平和なの?笑って思えてくる流れね 1件の返信

319. 匿名 2021/04/24(土) 20:26:43 

>>160 永瀬はキンプリとか仲良い子とかもっとのほほんメンバーでやった方が良くない? やまちねとか? そのメンバーだと1人だけ幼すぎて色々とキツそうな気がする

320. 匿名 2021/04/24(土) 20:26:43 

>>246 キンプリの永瀬廉 文章は短いけど、生存確認出来るから楽しみにしてる(笑) 3件の返信

321. 匿名 2021/04/24(土) 20:26:51 

>>309 あそこまでタグ芸煽られんの嫌だwファンは嫌にならないのかな毎回 1件の返信

322. 匿名 2021/04/24(土) 20:26:57 

>>286 子育て休暇取ってるんでしょ

323. 匿名 2021/04/24(土) 20:27:05 

>>310 儲かんなくていいやby光一

324. 匿名 2021/04/24(土) 20:27:11 

>>272 何でテレビ出ないの?体調悪いとか?他のメンバーはよく見るのに 3件の返信

325. 匿名 2021/04/24(土) 20:27:13 

>>310 閲覧数でお金は変わってくるでしょ 2件の返信

326. 匿名 2021/04/24(土) 20:27:17 

>>171 便所の落書きいらない

327. 匿名 2021/04/24(土) 20:27:18 

>>315 アイドルだから良いんだよw毎回でもきっと 一般男子がインスタに毎回自撮りあげてたらちょっと引く人もいるだろうけど

328. 匿名 2021/04/24(土) 20:27:25 

>>246 癒しを求めている私が毎日の更新を楽しみにしているのは堂本剛くんと髙地優吾くんです。 心のオアシスです。 1件の返信

329. 匿名 2021/04/24(土) 20:28:11 

>>312 ここにのってる人と同じグループでもっと更新してない人いる。適当なこと書かない方がよい。 2件の返信

330. 匿名 2021/04/24(土) 20:28:14 

>>325 でも、彼らからしたらそんな大きな額では無いと思う。 1件の返信

331. 匿名 2021/04/24(土) 20:28:28 

>>95 中丸くんはまだしもジャンプ山田とセクゾ風磨はグループで売れるの諦めたのか? 1件の返信

332. 匿名 2021/04/24(土) 20:28:31 

>>188 こんなに出てるのに、グループに還元できてないのもったいないよね

333. 匿名 2021/04/24(土) 20:28:39 

>>303 グループ内からのシャッフルコンテンツで、手っ取り早く掛け持ちになって欲しいんだと思ってるけど。なんか最近の事務所ってグループ押さないじゃん、楽しくない。 1件の返信

334. 匿名 2021/04/24(土) 20:28:59 

>>324 レア感出そうとしてるとか?

335. 匿名 2021/04/24(土) 20:29:08 

>>294 れんれんは多いね ゆるいブログで癒される

336. 匿名 2021/04/24(土) 20:29:13 

>>324 他を売りたいから出してないんでしょうな、タッキーが

337. 匿名 2021/04/24(土) 20:29:15 

>>320 ご飯食べ終わった後とか寝る前の一瞬で読めるからあれはあれで楽で良いんだよね 長いブログも素敵だけど読み込んじゃって他のネットサーフィンとかしてダラダラしがち 私がネット依存しかけだから制限してるだけなんだけどね笑

338. 匿名 2021/04/24(土) 20:29:44 

>>325 微々たるものやろ

339. 匿名 2021/04/24(土) 20:29:47 

>>303 ゲームみたいに同じ趣味ならシャッフルでやりそうだね YouTubeでできそうなのゲーム以外に何かあるかな? 2件の返信

340. 匿名 2021/04/24(土) 20:30:16 

>>207 これお化粧しててやだわ。こっちがいい

341. 匿名 2021/04/24(土) 20:30:16 

>>329 若い子しか興味ないんだろなって丸わかりなメンツしか書いてないもんね 1件の返信

342. 匿名 2021/04/24(土) 20:30:39 

>>318 そうやってコメントする時点でモメサにきっと遊ばれてるんだと思うよ 触れずにスルーしたらいいんでは? 1件の返信

343. 匿名 2021/04/24(土) 20:30:46 

>>22 私も高橋一生さんかと思った

344. 匿名 2021/04/24(土) 20:30:48 

>>9 総じゃなくて「聡」ちゃんだよ 好きなら漢字間違えないであげて

345. 匿名 2021/04/24(土) 20:30:54 

>>277 >>279 >>289 >>305 >>317 >>320 >>328 お返事ありがとうございます! これから、ジャニサイトに入ります 1件の返信

346. 匿名 2021/04/24(土) 20:31:01 

>>314 例えばどういうとこがかぶるの?

347. 匿名 2021/04/24(土) 20:31:02 

ライク数は誰でも見れる仕組みなの? ファンやタレントじゃなくて、事務所だけ確認できる仕組みなら良いと思う 1件の返信

348. 匿名 2021/04/24(土) 20:31:02 

>>303 そのうち 高橋海人と森本慎太郎と平野紫耀辺りで ダンス動画とか出したら良いなぁ 2件の返信

349. 匿名 2021/04/24(土) 20:31:11 

河合くんより平野くん見たいよ、ジャニヲタ以外は 1件の返信

350. 匿名 2021/04/24(土) 20:31:20 

>>160 永瀬がでるならグループでやればよくない?

351. 匿名 2021/04/24(土) 20:31:24 

>>303 グループでやってわちゃわちゃして欲しいのに なんで最近シャッフルばっかりするんだろう

352. 匿名 2021/04/24(土) 20:31:53 

>>342 いや、こっちも面白がってるから

353. 匿名 2021/04/24(土) 20:32:00 

ちなみに河合のブログは毎日仕事忙しいアピールばかり しかも一人称フミキュンで気持ち悪さ倍増 1件の返信

354. 匿名 2021/04/24(土) 20:32:02 

>>331 山田くんはサイダーCMもだし、嵐と組む事多くなってきたね 1件の返信

355. 匿名 2021/04/24(土) 20:32:03 

>>348 森本くんってダンス上手いの? 1件の返信

356. 匿名 2021/04/24(土) 20:32:15 

>>37 イケメン 7件の返信

357. 匿名 2021/04/24(土) 20:32:27 

>>348 要らない、グループ押せよアホか

358. 匿名 2021/04/24(土) 20:32:30 

岡本圭人が4ヶ月更新してなかったのに脱退した途端、毎日更新しはじめて草 7件の返信

359. 匿名 2021/04/24(土) 20:32:34 

>>316 なんとなくYouTubeやりたそうな人 けんてぃー、岸くん、桐山くん、河合、八乙女くん、まっすー、小山くん、村上くん、千賀くん、二階堂くん 興味なさそう 平野くん、上田くん、亀梨くん、中島裕翔くん、重岡くん、伊野尾くん、玉森くん、 1件の返信

360. 匿名 2021/04/24(土) 20:33:02 

>>330 一円とかかな 1件の返信

361. 匿名 2021/04/24(土) 20:33:07 

>>347 ファンは見れない 1件の返信

362. 匿名 2021/04/24(土) 20:33:29 

>>359 勝手に名前出すなよ迷惑すぎる。 1件の返信

363. 匿名 2021/04/24(土) 20:33:40 

>>324 平野と永瀬は番宣以外でバラエティーにほぼ出ないよ

364. 匿名 2021/04/24(土) 20:33:46 

>>264 ローカル合わせたら村上くんが一番レギュラー多かったと思う

365. 匿名 2021/04/24(土) 20:33:56 

タッキーはカッコいい子引っ込めようとするの? 今出さないでいつ稼ぐの? すぐオッサンになっちゃうのに

366. 匿名 2021/04/24(土) 20:33:58 

>>356 永瀬くんこういう髪型の方が多いけど 前髪軽い方がカッコいいと思う でも前言ったら何故か怒られてしまった 1件の返信

367. 匿名 2021/04/24(土) 20:34:10 

>>355 森本さんて強火あまりいなそう 1件の返信

368. 匿名 2021/04/24(土) 20:34:12 

>>171 わかる!

369. 匿名 2021/04/24(土) 20:34:15 

>>361 それなら良かった スマイルアップの時に表作って比べてる人いたし… 3件の返信

370. 匿名 2021/04/24(土) 20:34:15 

>>360 内職かよww

371. 匿名 2021/04/24(土) 20:34:33 

>>358 これ思った ちなみに父親の方も

372. 匿名 2021/04/24(土) 20:34:40 

>>356 この写真よりもっといいのあるでしょ?

373. 匿名 2021/04/24(土) 20:34:54 

>>362 なんとなく書いただけで迷惑とかだる 1件の返信

374. 匿名 2021/04/24(土) 20:35:10 

>>49 グループ解散後ソロで活動してる人たちで、元々ソロデビューの近藤真彦と現役グループとは別枠で表記されてた。なんかタイトルみたいのついてたときもあったはず。J STARS とかだったかな? その後ジュニア卒業が増えたけど、一緒にするわけにはいかないし。脱退した山下はグループ列にいたことあったし。近年解散休止ソロは出てきたけど、かなり長い間その状態だったから名残りだと思ってる。

375. 匿名 2021/04/24(土) 20:35:13 

>>356 これ雑誌の写真じゃないの? しかも何年前?

376. 匿名 2021/04/24(土) 20:36:00 

ジャニショの売り上げである程度の人気数はとっくに把握してるべさ。 

377. 匿名 2021/04/24(土) 20:36:09 

>>150 ごめんなさい、マイナス触ってしまった

378. 匿名 2021/04/24(土) 20:36:22 

>>358 自分さえよければいいんだろうね。まだファンいるの?舞台埋まるのか?

379. 匿名 2021/04/24(土) 20:36:47 

>>220 動画編集は基本中丸くん主導な感じ でも、単独では確かに盛り上がりにくい どういう形で実現するか模索してたのかもね 明日アップされるの楽しみ❗️

380. 匿名 2021/04/24(土) 20:36:49 

>>356 最近見たアー写がかっこいい

381. 匿名 2021/04/24(土) 20:36:54 

>>17 賛成 仮にワタシの推しが一位じゃなくても推しは推しだし、 オタク的には会社的なビジネス動向も含めてランキングは興味あるな 一位が起用されるのは分かるけど、 8位くらいの人が最近推されてるは何故だろう?(検索)fみたいな笑

382. 匿名 2021/04/24(土) 20:36:54 

>>302 ジャニーズユーチューブって儲かるのかな? どういう仕組みなんだろうね 1件の返信

383. 匿名 2021/04/24(土) 20:36:54 

マイナス付けてる人はカッコいい子見たくないの? ジャニファンで不細工好きなの? 2件の返信

384. 匿名 2021/04/24(土) 20:37:12 

>>358 だよね?ジャニウェブは色んな人の毎日見てるけど岡本さん更新頻度マメになってて草

385. 匿名 2021/04/24(土) 20:37:31 

>>95 箱推しだけど、見ないや 今までゲーム系は頑なにやらせなかったのにな、若い子に悪影響だからって、課金しまくったりゲーム漬けにならないようにって 事務所が儲かるならなんでもありになってきたね デビューの仕方といい… 2件の返信

386. 匿名 2021/04/24(土) 20:37:42 

岡本健一親子にはペコペコヘコヘコなのかタッキー

387. 匿名 2021/04/24(土) 20:37:58 

>>349 ジャニオタ以外を一括りするのおかしいでしょ

388. 匿名 2021/04/24(土) 20:38:03 

>>21 絶対違うw 1件の返信

389. 匿名 2021/04/24(土) 20:38:04 

>>383 みんな自担がかっこいいと思ってるからだよ

390. 匿名 2021/04/24(土) 20:38:07 

>>303 釣りとか緩いやつなら見たい 2件の返信

391. 匿名 2021/04/24(土) 20:38:17 

>>356 アンチだろ

392. 匿名 2021/04/24(土) 20:38:34 

>>5 各グループでグッズ売上1位は誰なの? 2件の返信

393. 匿名 2021/04/24(土) 20:38:35 

>>373 だるいのお前だわ 1件の返信

394. 匿名 2021/04/24(土) 20:39:07 

>>369 最低だよね…本当に

395. 匿名 2021/04/24(土) 20:39:09 

>>358 webって更新で給料入るんだよね?稼がないとなんじゃない

396. 匿名 2021/04/24(土) 20:39:11 

>>358 主演舞台のチケット捌かないといけないもんね… まだファンいるのかな

397. 匿名 2021/04/24(土) 20:39:19 

>>393 横だが、お前とかやめな 1件の返信

398. 匿名 2021/04/24(土) 20:39:31 

>>310 ジャニーズブログって個々にお金入るシステムなの?!

399. 匿名 2021/04/24(土) 20:39:37 

>>382 広告つけるかな 1件の返信

400. 匿名 2021/04/24(土) 20:39:44 

普通にただおやつ食いながら語ってる緩い動画で良い笑 初めましてだよねー?みたいなw 1件の返信

401. 匿名 2021/04/24(土) 20:40:07 

>>366 いや永瀬の髪型とかどうでも良いから 永瀬もファンの人の意見はあるけど 好きな髪型するって言ってた

402. 匿名 2021/04/24(土) 20:40:12 

>>383 画像貼っちゃダメなんだよ しかもこんなトピに貼って欲しくない

403. 匿名 2021/04/24(土) 20:40:19 

>>358 なんとなく鼻に触るからライクは押したくないww 1件の返信

404. 匿名 2021/04/24(土) 20:40:23 

>>23 私も。 疲れて帰る電車の中、嬉しくて涙が出て来たり、突然の自撮りにニヤニヤしたりしてる。 1件の返信

405. 匿名 2021/04/24(土) 20:40:41 

>>400 中丸くんはしっかりおしゃれにしたいタイプだと思う 1件の返信

406. 匿名 2021/04/24(土) 20:40:47 

>>310 横尾さんがブログマメに更新したら儲かるとか言ってなかった? 1件の返信

407. 匿名 2021/04/24(土) 20:40:59 

自担を一生懸命応援しとけばよし

408. 匿名 2021/04/24(土) 20:41:05 

>>367 森本くんって確かに熱狂的なファンがつきにくいタイプなのかな? ストなら田中樹とか意外に熱狂的オタつくよね? 何の違いだろう 2件の返信

409. 匿名 2021/04/24(土) 20:41:24 

>>369 あれ下品だったね 一部オタのせいでスマイルアッププロジェクトが台無しになった 1件の返信

410. 匿名 2021/04/24(土) 20:41:38 

>>405 いや、仮に他の人がYouTubeしたらの話。中丸くんはガチ編集好きだもんね。

411. 匿名 2021/04/24(土) 20:41:40 

岡本圭人にまだファンっているの?

412. 匿名 2021/04/24(土) 20:42:18 

>>392 NEWSは増田

413. 匿名 2021/04/24(土) 20:42:27 

>>406 人気メンバーと写真映るって言ってたんだよ。 1件の返信

414. 匿名 2021/04/24(土) 20:42:38 

>>390 いいね! ヒロシみたいな1人キャンプしたり 1件の返信

415. 匿名 2021/04/24(土) 20:42:44 

>>155 この3人でsmileupプロジェクトやってたよね。あれ終わっちゃったの勿体ない。まだコロナ続いてるんだから呼び掛ければいいのに

416. 匿名 2021/04/24(土) 20:42:47 

>>339 料理好きなジャニタレで料理チャンネルとか? 1件の返信

417. 匿名 2021/04/24(土) 20:42:55 

>>397 にマイナス付くガル さすが性悪

418. 匿名 2021/04/24(土) 20:42:55 

最近シャッフル多すぎて… 今年の24時間もシャッフルかもしれないし 2件の返信

419. 匿名 2021/04/24(土) 20:43:00 

>>399 JrのYouTubeに広告あったっけ?

420. 匿名 2021/04/24(土) 20:43:12 

確かwebでもお金が入るから人気の子と写真撮ったり名前出せばlikeも増えそうだよね アメブロ思い出すなー改行してページ数稼いでるとか笑

421. 匿名 2021/04/24(土) 20:43:17 

>>403 鼻につくと癇に障るが混じってる? トピズレだけど気になってしまったごめん

422. 匿名 2021/04/24(土) 20:43:27 

ジャニーズ全員インスタやればいいのに 4件の返信

423. 匿名 2021/04/24(土) 20:43:53 

>>409 不愉快ではあったけど台無しにはなってない 1件の返信

424. 匿名 2021/04/24(土) 20:43:57 

>>408 田中は田中家のファンの系統がギャルで熱狂的。兄のファンもドMなギャルばっかだった。 1件の返信

425. 匿名 2021/04/24(土) 20:43:58 

>>418 24時間テレビいつ発表だろうね。 2件の返信

426. 匿名 2021/04/24(土) 20:44:14 

>>339 マグロ捌ける横尾くん筆頭に、魚捌けるメンバー集めて捌いて欲しい 釣りチームも作って釣りするところから見たい

427. 匿名 2021/04/24(土) 20:44:15 

でもジャニーズの人気って知名度抜きにした実人気は割と流動的なもんじゃない? だって極端な話一見めっちゃブスでなんの取り柄もなさそうに見える人がいたとしてその人が 50代とかで退所するまで熱愛や女の影を一度も出さずにファンに夢を見せ続けてキラキラアイドルを演じ切ったとしたらその頃にはえげつない人気になりそう 3件の返信

428. 匿名 2021/04/24(土) 20:44:16 

>>369 品が無いの一言

429. 匿名 2021/04/24(土) 20:44:26 

>>422 インスタは怖いよ オタのマナーが悪いと悲惨 2件の返信

430. 匿名 2021/04/24(土) 20:44:29 

平野が一番人気と書いてるのはアンチだろ いい加減にしろ 1件の返信

431. 匿名 2021/04/24(土) 20:45:08 

手越くんのユーチューブみたいに歌ったってみたとかやって欲しい

432. 匿名 2021/04/24(土) 20:45:26 

>>422 あとTwitterも 1件の返信

433. 匿名 2021/04/24(土) 20:45:29 

>>423 まず、医療従事者に感謝を伝えるプロジェクト って事を忘れて推しの人気アピールに使ってて 事務所側の意図を台無しにしてたよ

434. 匿名 2021/04/24(土) 20:45:34 

>>413 涙ぐましい努力

435. 匿名 2021/04/24(土) 20:45:49 

>>422 正直SNSはやって欲しくないな 誹謗中傷や汚い言葉に直に触れさせたくないし より身近になってしまうようで嫌だ ファンも勘違いしてやばい人増えそう

436. 匿名 2021/04/24(土) 20:45:50 

料理好きジャニーズで料理チャンネル見たいな。 亀ちゃん、横尾さん、みやだてさん、あと誰料理好き?? 7件の返信

437. 匿名 2021/04/24(土) 20:45:52 

>>356 かっこいいね

438. 匿名 2021/04/24(土) 20:46:11 

別に人気がわかったからと言って、急に仕事が減らされたりレギュラーがなくなったり発言力が変わったりするのか?ちゃうやろ 1件の返信

439. 匿名 2021/04/24(土) 20:46:25 

>>436 美 少年の岩崎大昇 1件の返信

440. 匿名 2021/04/24(土) 20:46:34 

>>425 去年は7月だったし、今年もそれくらいかな

441. 匿名 2021/04/24(土) 20:46:36 

>>430 あんたがアンチじゃん 無理があるよ人気ない言うほうが いい加減認めなよ

442. 匿名 2021/04/24(土) 20:46:54 

>>425 コロナ以前は毎年4月には発表、セクゾは2月くらいには発表してた。メンバー達は2月くらいに知るっていのっちが話してたよ。

443. 匿名 2021/04/24(土) 20:47:09 

>>438 平気なんじゃない? タッキー人気ないひと出すの好きだから

444. 匿名 2021/04/24(土) 20:47:12 

>>429 コメ欄閉じちゃえば

445. 匿名 2021/04/24(土) 20:47:14 

みんな話飛躍しすぎじゃない? 1件の返信

446. 匿名 2021/04/24(土) 20:47:20 

>>427 ジャニーズの人気ってそれより繊細だと思う 必ずしも彼女がいないから人気とは言えない 1件の返信

447. 匿名 2021/04/24(土) 20:47:27 

>>3 プペルにハマりまくっていたのは、大丈夫なの? 今もなお? メンバー&マネージャーのプレゼント交換会にプペルの絵本他を持っていったというのは衝撃だよ 3件の返信

448. 匿名 2021/04/24(土) 20:47:53 

>>432 Twitterはやらなくていいと思う 火のないところに煙立たされる

449. 匿名 2021/04/24(土) 20:47:59 

>>445 自分の好きなタレント以外叩きたいだけだからねジャニヲタは 1件の返信

450. 匿名 2021/04/24(土) 20:48:04 

>>427 熱愛とか人気に関係ないよ 撮られても人気な人は人気

451. 匿名 2021/04/24(土) 20:48:06 

>>436 そんなにたくさん集めてなに作るの? 1件の返信

452. 匿名 2021/04/24(土) 20:48:09 

>>427 歳を取ればオタは減るよ

453. 匿名 2021/04/24(土) 20:48:19 

>>439 既につべやってるからなさそう

454. 匿名 2021/04/24(土) 20:48:24 

>>414 キャンプいいねー 八乙女の森も好きだし、あんな感じで料理作ったりDIYしたり、まったりしてほしい 2件の返信

455. 匿名 2021/04/24(土) 20:49:05 

>>451 普通に料理してるとこ見たい。オタクなんてそんなもんやろ。 1件の返信

456. 匿名 2021/04/24(土) 20:49:18 

>>424 横だけど最近田中樹はギャルじゃなく落ち着いた子好きって言い出してるよ ライブの樹担の服装変わるだろう 1件の返信

457. 匿名 2021/04/24(土) 20:49:21 

>>449 総合なかったから嬉々なのかな

458. 匿名 2021/04/24(土) 20:49:42 

>>436 亀梨くんは最初は頑張るけど、段々更新減ると思う 今もなにかドラマとかやってないと更新ないし 1件の返信

459. 匿名 2021/04/24(土) 20:49:53 

>>455 チーム戦とか? 1件の返信

460. 匿名 2021/04/24(土) 20:49:54 

>>454 小山加藤もキャンプ好きだね。

461. 匿名 2021/04/24(土) 20:50:26 

>>303 シャッフルとか自担グループ以外興味ないから、全くテンション上がらない。

462. 匿名 2021/04/24(土) 20:50:26 

プライベートが仕事になるのがいやって人もいるからね。ユーチューブやインスタはやりたい人がやればいいよ。 2件の返信

463. 匿名 2021/04/24(土) 20:50:31 

上田くんのファンじゃないのに ブログが楽しくてフォローしてる 人気もあるけど、ブログが上手さも影響でるのでは? 2件の返信

464. 匿名 2021/04/24(土) 20:50:33 

>>459 料理対決おもろそう。 ジャニーズメンバーに試食してもらって判定。 1件の返信

465. 匿名 2021/04/24(土) 20:51:10 

>>333 分かる 二宮くんちゃんねるに自グループのメンバーいるけどグループで番組持ってくれた方が嬉しかった 2件の返信

466. 匿名 2021/04/24(土) 20:51:20 

>>446 そうだね、 一般人も明らかに純粋で女の子と付き合ったことないってタイプよりそれよりカッコ悪くても経験積んでる方がモテたりするもんね

467. 匿名 2021/04/24(土) 20:51:22 

>>456 スト担は革ジャン率高いイメージww 1件の返信

468. 匿名 2021/04/24(土) 20:51:30 

毎日あげてる人沢山いてなかなか凄い事だよね! 1件の返信

469. 匿名 2021/04/24(土) 20:51:53 

自担だけ見れたらいいわ、嫌いな奴混ざったら最悪 2件の返信

470. 匿名 2021/04/24(土) 20:51:54 

ジャニーズはデジタルで他と出遅れてるとこあるからね。そこが盛んになればいいなとは思う 海外視野といいつつサブスクしてないのも変だし

471. 匿名 2021/04/24(土) 20:52:02 

なんで最近シャッフル多いの? 2件の返信

472. 匿名 2021/04/24(土) 20:52:21 

>>454 いっそグランピングでもいい 中でトランプやったり、緩くお喋りしたりを配信してほしい

473. 匿名 2021/04/24(土) 20:52:25 

>>75 私達には分からないよ 事務所がわかるだけ 平野が人気なのはもちろんそうだろうけど、ガル民に証明はできないよ

474. 匿名 2021/04/24(土) 20:52:29 

>>469 あなたの自担もそう思われてるかもね 1件の返信

475. 匿名 2021/04/24(土) 20:52:30 

>>436 佐藤勝利くんも料理好きだよね 1件の返信

476. 匿名 2021/04/24(土) 20:52:40 

>>465 それな、別に個人押し要らない

477. 匿名 2021/04/24(土) 20:52:41 

>>390 定期的に釣り部の話になるね かとしげさん、玉森くん、濵田くん、岸くん 個人的にダイビングしてるのとかも見たい ダイビング資格持ちもいるよね

478. 匿名 2021/04/24(土) 20:52:42 

>>458 無理やな。マメじゃないしそもそもあまりアイドルの素な感じを見せるの好きじゃないタイプだし。 1件の返信

479. 匿名 2021/04/24(土) 20:53:05 

>>464 ビストロSMAPじゃん 1件の返信

480. 匿名 2021/04/24(土) 20:53:08 

>>475 勝利くんのぬか漬け動画見たいな

481. 匿名 2021/04/24(土) 20:53:13 

>>471 事務所がざっくりかけもち作りたいからでは?

482. 匿名 2021/04/24(土) 20:53:33 

>>462 本当そう思う。

483. 匿名 2021/04/24(土) 20:53:41 

リニューアルしてから使いづらい...。すぐ慣れるかな? 4件の返信

484. 匿名 2021/04/24(土) 20:53:45 

>>436 中山優馬くん

485. 匿名 2021/04/24(土) 20:53:47 

>>474 別にいいわ

486. 匿名 2021/04/24(土) 20:53:52 

>>416 ちゃんと本格的にできる人でやって欲しいなー 横尾さん筆頭に

487. 匿名 2021/04/24(土) 20:53:55 

>>469 ぶっちゃけみんなそんな絶対自担と絡むな!ってくらい嫌いな人とかいるもん??笑 9件の返信

488. 匿名 2021/04/24(土) 20:54:00 

ファンじゃなくて、メンバーにもっと頑張れよみたいな数字をみせるためなのかもよ

489. 匿名 2021/04/24(土) 20:54:04 

>>358 イラっとする 1件の返信

490. 匿名 2021/04/24(土) 20:54:35 

>>487 いないけどオタが面倒とかあるかも

491. 匿名 2021/04/24(土) 20:54:41 

>>436 桐山くん

492. 匿名 2021/04/24(土) 20:54:45 

そのうち筋肉チャンネルとか始まりそう 筋トレ好きなメンバーでw 1件の返信

493. 匿名 2021/04/24(土) 20:54:59 

>>478 KAT-TUNはそもそも中丸くん以外は昔からマメじゃないしね 最近上田くん頑張って更新してるけど 1件の返信

494. 匿名 2021/04/24(土) 20:55:01 

>>483 まぁずっとあれだったからね

495. 匿名 2021/04/24(土) 20:55:07 

>>465 ニノのチャンネルはメンバー固定かまだ分からないよ ジャニーズ以外のゲーマー芸能人も登場しそう

496. 匿名 2021/04/24(土) 20:55:10 

>>479 あw

497. 匿名 2021/04/24(土) 20:55:33 

>>471 24時間テレビもVS魂もシャッフルだし グループがいいのに

498. 匿名 2021/04/24(土) 20:55:37 

歌ってみたとか踊ってみたとかがいい 1件の返信

499. 匿名 2021/04/24(土) 20:55:39 

>>2 ワイルドな安倍ちゃん(^o^)/ 1件の返信

500. 匿名 2021/04/24(土) 20:55:49 

>>483 使いづらい ツイでも言ってる人多い