情報元 : 二宮和也、嵐活動休止後初の公の場「大きな一歩を踏み出す1年にしたい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3220687/


嵐・相葉雅紀が猛抗議!警備員にスタジオ入り制止される「本当に最悪」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐・相葉雅紀が猛抗議!警備員にスタジオ入り制止される「本当に最悪」

1. 匿名 2021/02/11(木) 21:08:49 

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(38)が11日放送の「VS魂」(フジテレビ系)に出演。「すごいショックだった」というエピソードを明かした。相葉は「湾岸スタジオに通ってから10年以上経つけど朝、おはようございますって入ろうとしたら初めて(警備員に)『ちょっと待ってください、お名前は?』って言われた」と告白。これにスタジオは騒然。警備員には「相葉ですって言ったら、『えっ?』って顔された」

14件の返信

2. 匿名 2021/02/11(木) 21:09:16 

スタッフ顔だからね。。 1件の返信

3. 匿名 2021/02/11(木) 21:09:40 

だってショボいよ 1件の返信

4. 匿名 2021/02/11(木) 21:09:43 

オーラないんだね 2件の返信

5. 匿名 2021/02/11(木) 21:09:46 

しゃーないよ 警備員さんはそれが仕事だもん 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/11(木) 21:09:51 

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(38) 2件の返信

7. 匿名 2021/02/11(木) 21:09:52 

素っぴんだと相葉ぽくないのかも 1件の返信

8. 匿名 2021/02/11(木) 21:09:56 

ノーメイクだとよっぽど顔変わるのかな 3件の返信

9. 匿名 2021/02/11(木) 21:09:56 

仕方ないよね。自分の事みんなが知ってるって思いあがってると思う。 8件の返信

10. 匿名 2021/02/11(木) 21:09:59 

今はマスク姿だろうしその位慎重な警備員のほうが信用できるわ 1件の返信

11. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:01 

そこらにいそうな顔だもん

12. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:12 

これはショックだね 嵐の相葉としては認識されてたのだろうか 1件の返信

13. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:15 

マスクしてるのもあるだろうね

14. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:17 

かわいそうだけど笑えるw

15. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:17 

華がないのかしらね 知らんけど

16. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:17 

おっさんだし

17. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:23 

華がないからね、皆目を覚ましなさい

18. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:24 

警備員、人知らなさすぎ 笑 1件の返信

19. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:28 

ショックだねえ

20. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:34 

ちゃんと仕事して警備員さん偉い!

21. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:34 

まぁ俺華ないしな~くらいの笑い話にすりゃいいのに。プライドが許さなかったんだろうね。 5件の返信

22. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:52 

警備員「今日の相葉君は君で7人目だ」 1件の返信

23. 匿名 2021/02/11(木) 21:10:55 

相葉くんのこと知らない人くらいいるだろうよ

24. 匿名 2021/02/11(木) 21:11:04 

テレビ見ない人たくさんいるからね

25. 匿名 2021/02/11(木) 21:11:05 

私が警備員でもこの人がフラッと入ってきたらわからないかもしれない

26. 匿名 2021/02/11(木) 21:11:11 

VS魂で笑いながら話した内容なのに記事にすると、相葉ちゃんが怒って抗議してるみたいになるね。番組の内容記事にするって楽な仕事だね 4件の返信

27. 匿名 2021/02/11(木) 21:11:28 

え、ここのコメントの勢い凄くない!?

28. 匿名 2021/02/11(木) 21:11:33 

これにこりて、謝罪にサインを配るのはやめな。

29. 匿名 2021/02/11(木) 21:11:45 

逆にその警備員ちゃんと仕事してるじゃん。 アレッ?と思った人は、実際たとえ間違っててもちゃんと止めてるってことでしょ。

30. 匿名 2021/02/11(木) 21:12:05 

テレビ観ない警備員ならジャニーズ誰が来ても分からないはず

31. 匿名 2021/02/11(木) 21:12:14 

どんな私服だったのかなー?

32. 匿名 2021/02/11(木) 21:12:23 

これは松潤だけど、すっぴんがこのくらいのレベルで変わるとしたら分からないかもw 出典:stat.ameba.jp 23件の返信

33. 匿名 2021/02/11(木) 21:12:43 

>>9 いやーそこらへんのアイドルならまだしも嵐だしなあ

34. 匿名 2021/02/11(木) 21:12:47 

>>6 「元嵐」じゃないのね。と思って良く考えたら解散した訳じゃなかった。失礼! 1件の返信

35. 匿名 2021/02/11(木) 21:12:55 

>>21 余裕ない感じがしてイメージ悪くなるわ 1件の返信

36. 匿名 2021/02/11(木) 21:13:00 

アラフォーの男性芸能人ってメイクしてないと意外と肌もそれなりだからね 仕方ないよ 次行ってみよう!次どうぞ!

37. 匿名 2021/02/11(木) 21:13:11 

「おはようございます。ジャニーズ事務所の相葉雅紀です。」 っつって止められたんなら気の毒だけど、マスクして挨拶も無しにバーッと入ってきたなら止める人はいるかもね 2件の返信

38. 匿名 2021/02/11(木) 21:13:23 

>>9 そんなつもりで話したわけじゃない気がするけど

39. 匿名 2021/02/11(木) 21:13:39 

番組での発言って事はたぶん笑い話として話したんでしょ?文字だけ見てマジレスはちょっと恥ずかしいな 1件の返信

40. 匿名 2021/02/11(木) 21:13:47 

だってカッコよくもないしオーラもないしそれでマスクしてたら一般人にしか見えないでしょ

41. 匿名 2021/02/11(木) 21:13:57 

しっかり仕事してるいい警備さんじゃん

42. 匿名 2021/02/11(木) 21:14:04 

>>26 ねー思った 相葉君が怒ってるの?想像できないな?と思って読んだら普通に番組エピソードだった こういう見出しやめてほしいわ

43. 匿名 2021/02/11(木) 21:14:37 

>>35 番組の笑い話やで

44. 匿名 2021/02/11(木) 21:14:55 

横着しないで 入館証ちゃんと見せなきゃね 1件の返信

45. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:13 

バラエティを文字にするとなんか冷たくなっちゃうよね 普通に楽しく話していた内容なのに 1件の返信

46. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:16 

相葉は親しみやすい顔がいいから、知らない人から見ると普通にいそうなのかもね。

47. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:28 

fns歌謡祭の司会よ?フジの顔よって言ってたねw

48. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:30 

警備員どんだけおじぃさん 以外と若い人だったりしてね 嵐知らない人とかまぁいるだろしね

49. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:34 

嵐じゃなくなったらただの一般人www

50. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:35 

まあ世の中整形して似せてまで犯罪する奴もいそうだし警戒した方が良いよ 1件の返信

51. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:39 

「俺、嵐だよ?」

52. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:54 

幕張の実家でウェイターの手伝いするほうが合ってるよ

53. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:55 

流石にないと思うけど、これでファンが警備員さんを責めたりしないよね? 1件の返信

54. 匿名 2021/02/11(木) 21:16:14 

>>45 この見出しは悪意あるよ なんかめっちゃキレてるみたいな印象になる

55. 匿名 2021/02/11(木) 21:16:30 

キンキが言ってた気がするけどジャニーさんも警備員に止められて『この警備会社は優秀だね。ちゃんと仕事してるよ!』って褒めたらしいね 3件の返信

56. 匿名 2021/02/11(木) 21:16:48 

>>53 どっちかって言うとゴミ記者を蹴りたいかな 1件の返信

57. 匿名 2021/02/11(木) 21:17:24 

>>32 まじで?ショック

58. 匿名 2021/02/11(木) 21:17:31 

>>1 猛抗議が見当たらないんだけど…

59. 匿名 2021/02/11(木) 21:18:07 

メイクしてもこれだもん。

60. 匿名 2021/02/11(木) 21:18:07 

そもそも知ってる知らない以前に局に入るには社員だって入館証いるでしょ

61. 匿名 2021/02/11(木) 21:18:16 

髪型変わったよね?今の髪型の方が好き。警備員さんも前の髪型の印象が強いから、誰?ってなったんじゃない? 1件の返信

62. 匿名 2021/02/11(木) 21:18:35 

>>50 ざわちんが板野のマネしてたとき 板野がかわいそうだったわ

63. 匿名 2021/02/11(木) 21:18:39 

>>21 笑い話にして話してたのに記事鵜呑みにする人って… しかも数時間前の番組 7件の返信

64. 匿名 2021/02/11(木) 21:18:48 

今日のVSはまだ実際に見てないけど これ笑えるエピソードじゃないの? 文章に改めて書くから相葉くんが抗議してるように感じるだけで

65. 匿名 2021/02/11(木) 21:19:02 

>>9 10年以上通ってるからじゃない? ただ、警備さんも入れ替わったり新人さんも入るからね アッサリ顔でマスクしてるとわからないかもだから、間違える人がいてもおかしくない

66. 匿名 2021/02/11(木) 21:19:04 

相葉くん最近疲れた顔してるから 髪型と顔が変わって分からないっていうのわかるかも

67. 匿名 2021/02/11(木) 21:19:14 

>>32 汚ないムロツヨシ

68. 匿名 2021/02/11(木) 21:19:16 

>>55 さすがジャニーさん!

69. 匿名 2021/02/11(木) 21:19:20 

芸能人のパス止められる話多すぎて 相葉くんレベルの大物でも驚かないよ〜

70. 匿名 2021/02/11(木) 21:19:46 

相葉君だけじゃなくて警備員変わると割とよくある話みたいよ。 相葉君テレビで見ると普通の兄ちゃんだけど実物は美形って話はよく聞く。 1件の返信

71. 匿名 2021/02/11(木) 21:19:48 

そりゃ災難だね。 こうなりゃ話題のネタにするしかない。

72. 匿名 2021/02/11(木) 21:20:01 

>>63 横。みてたけど、本気でなんでこの俺に気づかないのか!みたいなのがにじみ出てたよ 1件の返信

73. 匿名 2021/02/11(木) 21:20:19 

1時間前に放送してた番組の内容を膨張して記事にして、それがガルちゃんですぐトピになってこのコメント数 相葉ちゃんすごい

74. 匿名 2021/02/11(木) 21:20:22 

アイドルに興味がなくて嵐の番組を見たことがない私も、横にいても気づかないと思う。

75. 匿名 2021/02/11(木) 21:20:31 

VS魂のあと、必ず叩きやすいような内容のニュースでトピ立つのが毎週のガルの流れになっているのかな? なんか嫌だな 1件の返信

76. 匿名 2021/02/11(木) 21:21:01 

>>63 最近、目にした情報を鵜呑みにして攻撃する人多いよね

77. 匿名 2021/02/11(木) 21:21:42 

猛抗議言うけど相葉さんだから「ちょwオレ間違えられたんだけどぉー!ww」程度じゃないの イジられキャラだしマジで怒らないでしょ

78. 匿名 2021/02/11(木) 21:21:46 

記事のタイトル悪意あるよね さっき観てたけど、エピソードとして普通に話してただけなのにすごい偉そうな人みたいなタイトルになってる

79. 匿名 2021/02/11(木) 21:22:05 

>>26 ワイドナショーで松本が絶対に許さんみたいなこと言ってテレビだから冗談ってわかるけど文字にしたら本当に怒ってるみたいに思われるって言ってた

80. 匿名 2021/02/11(木) 21:22:05 

ある意味怪しいと思ったらちゃんと確認する警備員のが安全なんじゃ⁉︎

81. 匿名 2021/02/11(木) 21:23:08 

笑いながら言ってたからマジでいってないよ。 なんで真面目にアンチしてんだよ

82. 匿名 2021/02/11(木) 21:23:21 

とりあえず湾岸スタジオの警備員さんが優秀な事だけはわかりました

83. 匿名 2021/02/11(木) 21:23:33 

顔チラっと見ただけで通す警備員とか逆にセキュリティー意識低すぎて心配になる

84. 匿名 2021/02/11(木) 21:23:43 

>>1 そこら辺の普通の人の顔で知能は悪い方って何の価値あるの?相葉かちゃんって

85. 匿名 2021/02/11(木) 21:23:48 

前半の安定のクソコメ率

86. 匿名 2021/02/11(木) 21:24:23 

加工してないとただのおっさんだししゃーない

87. 匿名 2021/02/11(木) 21:24:47 

相葉くん最近性格の悪さ出てるというか、我が強いというか、結構マイペースで自分中心な人だよね。今まで周りが寛大だったのね。

88. 匿名 2021/02/11(木) 21:24:56 

見てたけど猛抗議!!なんで感じじゃなかったよ、全然。いつもの相葉くんの感じだよ。タイトルに悪意がある。

89. 匿名 2021/02/11(木) 21:25:04 

もしそっくりに整形したテロリストだったらとかあるから。

90. 匿名 2021/02/11(木) 21:25:06 

逆に今まで顔パスで入ってた方がおかしいんじゃない? そっくりさんかもしれないのに。

91. 匿名 2021/02/11(木) 21:25:16 

相葉ちゃん疲れてそう。 顔に出てた。

92. 匿名 2021/02/11(木) 21:25:41 

>>1 止められたよりも、えっ?の方にショック受けてそう

93. 匿名 2021/02/11(木) 21:25:47 

>>63 テレビみてなきゃ記事の情報しか知らないから仕方ない気がする… 1件の返信

94. 匿名 2021/02/11(木) 21:26:47 

好きだったけどこの発言はガッカリだわ 遠回しに警備員をたたかせようとしてるとしか思えない こんなこと言われたら間違いなく警備会社に連絡言って その時の警備員が特定されて𠮟られてるでしょ 2件の返信

95. 匿名 2021/02/11(木) 21:26:56 

嵐はその辺にいても気づかれなそうな人多いよね 唯一松潤ならすぐ気づかれそうと思ったけどすっぴんあれなら分からないかも

96. 匿名 2021/02/11(木) 21:27:01 

嵐で1番イケメン 

97. 匿名 2021/02/11(木) 21:27:04 

事実なのかネタとして盛っているのか分からないけど、番組でわざわざ披露するような話ではないね。 将来落ち目になった時に、あの時はこんなに傲慢だったけど今は・・・と叩かれる材料を提供しているようなもの。

98. 匿名 2021/02/11(木) 21:27:08 

相葉くんはね… 猛抗議するより反省した方がいいと思う 1件の返信

99. 匿名 2021/02/11(木) 21:28:06 

>>32 相葉トピなのに関係ない松潤貼られて可哀想

100. 匿名 2021/02/11(木) 21:28:13 

ドーラン塗ってると顔結構変わりそう 年齢だってそんなもう若くはないし すっぴん直接見ても分からないとかもあるかもね

101. 匿名 2021/02/11(木) 21:28:36 

同じアンチが連投してるね~

102. 匿名 2021/02/11(木) 21:29:05 

番組見てたけど、これって相場くん的にはシャレだったのかな? 本気で怒ってはないとは思うんだけど、ちょっと良く分からなかった シャレだったらもうちょっと上手く演技しないと分からないよ 1件の返信

103. 匿名 2021/02/11(木) 21:29:14 

>>93 ガルち民がわざわざ元ネタを確認して「よし、エビデンスもとれたし、さあ叩くぞ!」とはならないもんね(笑) ただなんとなくトピタイ見て適当にコメント~ってむしろガル民の通常運転😂

104. 匿名 2021/02/11(木) 21:29:41 

顔パスしない警備員さんの方が信頼できるよね。 双子の兄弟かもしれないし。

105. 匿名 2021/02/11(木) 21:29:42 

>>94 お前が相葉くん叩きたいだけだろ笑

106. 匿名 2021/02/11(木) 21:30:11 

この人なら猛抗議といっても「チョマテヨオオ」程度でしょ? ドスきかせられないイメージある バラエティで話したみたいだし軽いノリじゃないの

107. 匿名 2021/02/11(木) 21:30:16 

>>98 めっちゃまともな意見すぎてワロタ(笑)

108. 匿名 2021/02/11(木) 21:30:28 

それってめちゃくちゃ便利じゃない? 芸能人として食べていける、成功してるポジションなのに実生活ではバレにくいって事でしょ。 松潤とかはすぐバレそう。 1件の返信

109. 匿名 2021/02/11(木) 21:30:47 

背中に懐中電灯光らせてオーラを無理矢理作ればいい

110. 匿名 2021/02/11(木) 21:32:19 

>>63 視聴率の悪い番組だから見てない人のほうが多いんだよ

111. 匿名 2021/02/11(木) 21:32:19 

キスマイも全員知らないし、関ジャニも村上しか知らない。 EXILEも全員知らない。 警備員のおじさんなんて、私以上に知らなさそう。 1件の返信

112. 匿名 2021/02/11(木) 21:32:20 

>>32 これを公開するところに好感持った。 3件の返信

113. 匿名 2021/02/11(木) 21:32:56 

嵐の相葉くんとわかった後、その警備員さんどうしたんだろう?

114. 匿名 2021/02/11(木) 21:33:03 

VS魂は芸人さんに助けられてるね 相葉くん顔つき変わったよね?前まで優しいイメージだったけど、微妙〜に目が冷たい険しい顔になった 色々プレッシャーもあるから仕方ないのだろうけど 3件の返信

115. 匿名 2021/02/11(木) 21:33:09 

>>32 眉毛だけは松潤で余計におもしろい 1件の返信

116. 匿名 2021/02/11(木) 21:33:38 

>>55 ジャニーさんはマジでわかんないと思う笑

117. 匿名 2021/02/11(木) 21:34:18 

このタイトル見たい人がどう思うか分からないけど そんな怒ってなかったよ 笑い話にしてた

118. 匿名 2021/02/11(木) 21:34:22 

>>111 単体の有名俳優さんでも自信ないのに、グループ歌手なんて 全員揃ってないと多分どのグループかすら分からない。

119. 匿名 2021/02/11(木) 21:34:29 

>>1 マスクしてるからじゃないの?

120. 匿名 2021/02/11(木) 21:35:02 

>>32 これはその辺歩いててもわからないね

121. 匿名 2021/02/11(木) 21:35:09 

警備員もちゃんと仕事をしただけだしたとえ笑い話にしようとしたとしても全国メディアで言うことでもないような ちゃんと仕事をしたのに冗談まじりでも最悪〜とか言われたらちょっと悲しいじゃん

122. 匿名 2021/02/11(木) 21:35:29 

イケメンじゃないからなあ

123. 匿名 2021/02/11(木) 21:35:57 

>>5 本当それ 顔パスで入れるのが芸能人としてはステイタスになるのかもしれんけど。警備員の人は仕事してるだけ

124. 匿名 2021/02/11(木) 21:36:05 

>>114 周りがボケだらけだから自分もボケで居る訳にいかないからね 風間くんが一番大変だよ

125. 匿名 2021/02/11(木) 21:36:48 

>>108 あの目元の濃さが特徴だから、マスクしててもグラサン越しの眉毛と目ですぐバレそうww

126. 匿名 2021/02/11(木) 21:37:25 

 『VS魂』(フジテレビ系)が不振を極めている。前身番組である『VS嵐』の最終回スペシャルが世帯視聴率15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東/以下同)と有終の美を飾ったのだが、その“イズム”を継承するはずの番組に、なかなか光が見えてこ...

3件の返信

127. 匿名 2021/02/11(木) 21:37:34 

今日の相葉ちゃん、いつもにもまして目がしじみみたいに小さかったよ。 顔がむくんでいたんじゃないかな。 髪型も変わったばっかりだし、顔のコンディションも悪かったからわからなかったんじゃない? 2件の返信

128. 匿名 2021/02/11(木) 21:39:22 

これが、よくテレビの発言が記事にされるさんまさんなら皆ボロくそ言いまくりなのに相葉くんだと擁護の意見が多いね-。 1件の返信

129. 匿名 2021/02/11(木) 21:39:48 

「むくみが取れなくて別人みたいになって顔認証が検知してくれなかった😂」ぐらいの話ならクスッと笑えるかもしれないけど警備員さん出してくるあたりちょっと笑えない

130. 匿名 2021/02/11(木) 21:39:53 

猛抗議ってすごい怒っているみたいじゃん。冗談で話してたのに。これだと全然印象が違うよ。これで叩かれたら可哀想

131. 匿名 2021/02/11(木) 21:41:56 

>>5 人目もあっただろうから恥ずかしかったのは分かるけど、それが仕事だよね…服装も毎日違うだろうし、何百人と出入りするのを覚えるのはキツいよ

132. 匿名 2021/02/11(木) 21:42:14 

>>128 十分叩かれてると思うけど 最初にバーって見てない人が記事だけで叩いて観た人がフォローする普通の流れじゃん もっと叩いてほしかった?w 1件の返信

133. 匿名 2021/02/11(木) 21:43:09 

>>32 ただの汚いおっさんでワロタw

134. 匿名 2021/02/11(木) 21:43:13 

この警備員さん辞めさせられたりしないよね?

135. 匿名 2021/02/11(木) 21:43:15 

>>132 横だけど 番組観てない人はコメントしちゃいけないの? 1件の返信

136. 匿名 2021/02/11(木) 21:43:23 

>>94 バカだからそこまで考えてない。

137. 匿名 2021/02/11(木) 21:43:31 

>>9 どう読んだらそうなるの? 近所の人に挨拶したら不審者扱いされてショックだったみたいな話でしょ 誰もが、と顔見知りのはずが、ではまったく違う

138. 匿名 2021/02/11(木) 21:43:54 

>>32 すれ違っても松潤とわからないな、私は。 すっぴんだと年相応だよね。 メイクして、仕事になると輝くんだね

139. 匿名 2021/02/11(木) 21:43:57 

藤井流星くんがオナラした話をバラすのは可哀想!ジャニーズなのに 3件の返信

140. 匿名 2021/02/11(木) 21:44:57 

>>32 これってどこに載せてた画像何でしょうか? インスタかなと思って探してみたけど見つからなかった。 もう消えてるのかな? 1件の返信

141. 匿名 2021/02/11(木) 21:45:00 

>>139 じゃあバラエティ出てくるな

142. 匿名 2021/02/11(木) 21:45:13 

逆に顔パスっておかしくない?

143. 匿名 2021/02/11(木) 21:45:31 

>>135 そんなこと書いてないけど

144. 匿名 2021/02/11(木) 21:45:45 

>>139 流星くんがオナラをした話? それとも他の人がオナラをした話を流星くんがバラしたの?

145. 匿名 2021/02/11(木) 21:45:55 

ガル民この番組観てる人結構多いんだね。 1件の返信

146. 匿名 2021/02/11(木) 21:45:59 

>>70 他グループ担だけどMarching Jで初めて生の嵐を見た時「相葉君スタイルいい!格好いい!」と思ったよ

147. 匿名 2021/02/11(木) 21:46:33 

>>140 横だけどインスタのストーリーでもう消えてるんじゃないかな

148. 匿名 2021/02/11(木) 21:46:49 

>>55 それ知ってる 剛くん曰く、止められた時は「俺を誰だと思ってるんだよ!世界のジャニーだよ!!」って、ちょっと怒ってたらしいけど。w 楽屋では「よく考えると優秀な警備員だね。仕事してるってことだから、怒らないであげて。」って言ってたらしい。w

149. 匿名 2021/02/11(木) 21:46:58 

>>145 見てないから記事を間に受けて叩いてるのでは? 1件の返信

150. 匿名 2021/02/11(木) 21:47:45 

>>5 こういう芸能界でチヤホヤしかされてこなかった芸能人はそういうこと理解できないんだよね。 たまに警備員に止められたとかネタにする芸能人いるけど警備員とかの仕事馬鹿にして笑いとろうとしてるしか思えない。 1件の返信

151. 匿名 2021/02/11(木) 21:48:17 

叩きたい!みんな叩いて!って感じのトピタイ いつもながらがるちゃんの運営ってホント女の嫌な部分を煮しめた感じの性格してるよね

152. 匿名 2021/02/11(木) 21:48:21 

>>149 観てたけど~から始まる人が多いから、皆結構見てるんだなと思ったよ。

153. 匿名 2021/02/11(木) 21:49:07 

警備会社の偉い人がこの記事見て 「誰がやったんだ!」って大問題になりそう

154. 匿名 2021/02/11(木) 21:50:30 

華丸も、話したことのあるズンと高橋克実を間違えたくらいだから、マスクしてると似た人多そう。

155. 匿名 2021/02/11(木) 21:51:04 

>>126 関ジャニのサイゾー下げ記事は立てるのにこれはスルーする運営

156. 匿名 2021/02/11(木) 21:51:10 

芸能人って顔パス当たり前なの?警備ゆるくない?

157. 匿名 2021/02/11(木) 21:51:33 

>>32 マッチングアプリでこういう写真のおじさんたくさんいるw

158. 匿名 2021/02/11(木) 21:51:36 

>>12 認識されてないから、止められたのでは? いくら大人気グループの一員だったとしても、嵐という5人グループは知っててもメンバーの顔までは覚えてない人もいっぱいいるんじゃない?年配の警備員さんとかなら尚更。

159. 匿名 2021/02/11(木) 21:52:14 

>>102 番組観てないけど、警備員さんに止められちゃったよ〜、嵐のオーラ無くなっちゃったのかな〜っていう自虐ネタなのかと思ったんだけど、、、このトピ見た感じガチで怒って系なの?

160. 匿名 2021/02/11(木) 21:53:15 

俺はAAAだ!って言って殴ればよかったのに

161. 匿名 2021/02/11(木) 21:53:26 

誰か忘れたけどジャニーズの事務所に入ろうとしたジャニーズタレントが警備員に止められたってエピソードあったな 自社ビルで止められる方が辛いよね。笑

162. 匿名 2021/02/11(木) 21:53:26 

>>1 VS魂の司会だぞ! ってなんか偉そうに言ってたね🙄 2件の返信

163. 匿名 2021/02/11(木) 21:55:02 

>>114 相葉くんってどんな人か分からないよね 1件の返信

164. 匿名 2021/02/11(木) 21:55:06 

今のご時世どこの会社もセキュリティカード当たり前なのにね。

165. 匿名 2021/02/11(木) 21:55:14 

相葉くん大好きだけど年明けからコンディション悪くないかな? ソロになって焦ってるのか、今まで見たく嵐メンバーにいじってもらう立ち位置じゃないからか、まとう雰囲気変わったよね? 単純にパーマが全く似合ってないからか。 焦り具合と顔が野々村誠にしか見えない。 ずっとスーパーアイドルでいて!

166. 匿名 2021/02/11(木) 21:56:09 

だまし嵐で決着着くのつまんないよー

167. 匿名 2021/02/11(木) 21:56:43 

嵐の今後この人が1番薄れていきそう 濃いオタつくような魅力もないし 2件の返信

168. 匿名 2021/02/11(木) 21:57:37 

その時は疲れてて本来の相葉雅紀の顔になってなかったんだよきっと。 ドンマイ!!

169. 匿名 2021/02/11(木) 21:57:48 

ただ面白おかしく話しただけなのに悪意ある文面になってるし前半のコメでは見た目貶したりさすがガル

170. 匿名 2021/02/11(木) 21:58:32 

>>162 FNSの司会だぞ!だよ 司会下手なのにねw

171. 匿名 2021/02/11(木) 21:59:06 

>>167 嵐自体がバラ売り難しいのが実態なのかね 5人揃うと魅力的なグループなのに、分からないもんだね

172. 匿名 2021/02/11(木) 22:00:44 

若いSixTONESでもすっぴんはこれだから気付かなかったんだよ 3件の返信

173. 匿名 2021/02/11(木) 22:01:00 

>>5 華がないのか、仕方ないね

174. 匿名 2021/02/11(木) 22:02:36 

>>6 言ってもおじさんの年齢だから…

175. 匿名 2021/02/11(木) 22:03:21 

>>172 画像は貼ったらアカンよお姉ちゃん

176. 匿名 2021/02/11(木) 22:03:57 

加齢がもともとオーラなかった本体から 抜け出てしまったんだよ。

177. 匿名 2021/02/11(木) 22:04:16 

まあ日本国民みんな知ってるとおもってるんだろうね。それは少し違うわ。 嵐知らない人も中にはいる、まあ変わり者だが。まあ相葉あたりスーツ着たら普通にその辺のリーマンだよ。自分は気付くだろうけども。芸能人顔じゃ無いことは確か。

178. 匿名 2021/02/11(木) 22:04:36 

>>172 この人若いの?アラフォーくらいに見える

179. 匿名 2021/02/11(木) 22:07:02 

先週も東スポのvs記事でトピ立ててたよね? それで番組叩きに持っていかれるしやめてくれないかな〜

180. 匿名 2021/02/11(木) 22:07:54 

目が腫れててむくんでたのが気になった いつもよりン?って顔してた

181. 匿名 2021/02/11(木) 22:08:23 

相葉くんは運でここまで来たようなものだからな 嵐の終わりとともに相葉くんの運気もここまで終了ってことかな

182. 匿名 2021/02/11(木) 22:09:12 

>>167 あなたが感じてないだけで魅力はあるんだよ 番組3本持ってて特番も決まってるからそう簡単には消えないよ

183. 匿名 2021/02/11(木) 22:09:38 

>>37 それはあるね マスクして挨拶も無しにバーッと入ってきたら、 警備員さんとしたらむしろ止めないわけにはいかないんじゃない

184. 匿名 2021/02/11(木) 22:11:21 

嵐のメンバーの中で櫻井相葉は露出が多いからこれからもこういう下衆週刊誌に標的にされそうでやだな

185. 匿名 2021/02/11(木) 22:12:04 

ほぼまたいつものキチガイの連投 誰のファンなのか気になる

186. 匿名 2021/02/11(木) 22:13:10 

>>1 警備のジジイが館内のちっちゃいコンビニの女の子とかに気安く声掛けてるとめっちゃムカつく。いやいやいやあんなに人止めて仕事に厳格な俺演じて、ただのスケベジジイじゃんかよ。ウゼーから2度とうちの前に顔晒すなよクソジジイ 2件の返信

187. 匿名 2021/02/11(木) 22:13:12 

マスクもして帽子かぶっていたのかも 眼だけで判断するのは無理だよ ちゃんと入館証みせれば問題なく入れるんだから マネージャーいなかったのかな

188. 匿名 2021/02/11(木) 22:13:44 

相葉に仕事があるのが気に入らない人が連投してるんだろうな 3件の返信

189. 匿名 2021/02/11(木) 22:14:56 

ジャニーさんも警備員さんに止められて「ジャニーだよ!」って大声で返したらしい あんまり止められることなかったのかな?ジャニーさんの顔知ってる人少なさそうだけど

190. 匿名 2021/02/11(木) 22:15:09 

>>188 そんな人いる?

191. 匿名 2021/02/11(木) 22:17:50 

じゃあ警備員てなんのためにいるの?突っ立ってればいいだけってこと?

192. 匿名 2021/02/11(木) 22:17:57 

>>139 元々相葉ちゃんデリカシーないからね それ言わなくていい、気にするのにってのを本人の前で皆に言っちゃう 悪気がないからタチの悪いタイプ 1件の返信

193. 匿名 2021/02/11(木) 22:18:20 

>>18 マスクしてたらわかりづらいよね。 金髪とか外見が目立つ人ならまだしも。

194. 匿名 2021/02/11(木) 22:18:24 

オーラとルックスが一般人…… まっすーもヤバそうw

195. 匿名 2021/02/11(木) 22:18:47 

>>188 それはちょっと自惚れがキツい そもそも相葉をそこまで羨む人なんている?

196. 匿名 2021/02/11(木) 22:19:15 

1件の返信

197. 匿名 2021/02/11(木) 22:21:04 

相葉くんなら「あの人は今」にもう出れるね

198. 匿名 2021/02/11(木) 22:22:20 

アンチコメ多すぎてシンプルに不快

199. 匿名 2021/02/11(木) 22:22:24 

200. 匿名 2021/02/11(木) 22:23:21 

マネージャーと一緒に入らないんだ?

201. 匿名 2021/02/11(木) 22:23:33 

テレビ局で働いていた時、ADにしては小綺麗な子いるじゃん。ってよく見たら相葉くんだった。 1件の返信

202. 匿名 2021/02/11(木) 22:23:38 

「『VS魂』(フジテレビ系)の視聴率が相当厳しい状態にあります。2月4日放送の平均世帯視聴率は8.0%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)、個人視聴率は4.8%で、番組開始以来、2桁に届かない状態が…

1件の返信

203. 匿名 2021/02/11(木) 22:23:51 

>>1 文字にすると印象悪いけどネタとしておいしいと思ってるし本当に怒ってるわけない。この文しか読まずにあーだこうだ言ってる人はちょっとネットに毒されすぎな気がする。

204. 匿名 2021/02/11(木) 22:24:00 

>>201 😂

205. 匿名 2021/02/11(木) 22:24:31 

>>5 嵐の顔まではわからん人だって別にいるだろ。 むしろそこは警備員がしっかり仕事してくれているってことで安心じゃん。

206. 匿名 2021/02/11(木) 22:24:52 

>>163 相葉くんって嫌なところが特に見つからないのに何故か好きになれない。かと言って嫌いでもないけど。

207. 匿名 2021/02/11(木) 22:25:04 

飲食の接客で 「いつものやつ」って言う客と似てる 「知るかよ」って思う 1件の返信

208. 匿名 2021/02/11(木) 22:26:43 

叩いてるのは番組を見てない人でしょ? 見てる人なら相葉くんがどんな様子で喋ってたのか知ってるから 相葉くん全然怒ったりしてなかったよ

209. 匿名 2021/02/11(木) 22:27:37 

>>207 わかる いつものやつ出したら出したで「今日はこっちの気分」て別のにするんやろ

210. 匿名 2021/02/11(木) 22:27:52 

>>188 アンチも連投してそうだけどファンも連投してそう

211. 匿名 2021/02/11(木) 22:27:59 

相葉さんは今まではボケだったからそんな失言目立ってなかったけど。てかただボケてたら良かったから。でも、この間の代理でオーディション出たメンバーがそのまま出演したって話で、もしかしたら自分がやってたと言ってたのには呆れた。 そんな人だったんかいって思ったよ。 だからアンチ増えたんじゃない?

212. 匿名 2021/02/11(木) 22:28:40 

相馬くんは嵐というママのおっぱいを吸ってないとなにもできないからな〜 入館もまだ出来ないからなね ちゃんとオッパイあげてあげて

213. 匿名 2021/02/11(木) 22:28:42 

>>32 この感じで隣のテーブルで食事してても全然気づかないわ。

214. 匿名 2021/02/11(木) 22:28:48 

>>126 >>202 どんだけ低視聴率記事書かれてるんだよw 櫻井くんのほうは書かれてないよ 2件の返信

215. 匿名 2021/02/11(木) 22:29:49 

タモリさんとか、普通の人らしいね。

216. 匿名 2021/02/11(木) 22:30:12 

茶髪パーマの髪型に変えてからそのへんの人に見えちゃう 相葉ちゃんは前の刈り上げストレートの個性的な髪型のイメージが強いかな

217. 匿名 2021/02/11(木) 22:30:43 

ちょっとした発言を毎週毎週切り取られて記事にされて無駄に叩かれるの何?

218. 匿名 2021/02/11(木) 22:31:11 

>>214 櫻井くんは視聴率悪くないから 1件の返信

219. 匿名 2021/02/11(木) 22:31:39 

>>218 夜会の視聴率…

220. 匿名 2021/02/11(木) 22:32:34 

他メン下げ要らね

221. 匿名 2021/02/11(木) 22:34:30 

わざとらしく相葉と櫻井の視聴率争いにしたい人が居るな ここで他メン下げて相葉オタが言ってたって言う流れなんだろうな 松潤も利用されたし 相葉櫻井松本が嫌いな人の連投ってとこかな 1件の返信

222. 匿名 2021/02/11(木) 22:34:46 

>>214 櫻井君のは2桁とってるからでは? こっちはついこの間の回も8%とかだよ? 低過ぎだから書かれてんでしょ

223. 匿名 2021/02/11(木) 22:36:37 

そもそもフジテレビと日テレの二桁は価値が違う 1件の返信

224. 匿名 2021/02/11(木) 22:41:14 

櫻井ヲタも相葉ヲタがバチバチになって視聴率ガーとか言ってるの見たことないよ。そもそも他局だし。 1件の返信

225. 匿名 2021/02/11(木) 22:42:43 

>>223 どういう意味?

226. 匿名 2021/02/11(木) 22:43:10 

>>127 瞼が腫れぼったく見えた それで目の隈もあったから、前の晩、なんか泣きじゃくったのかと思ったわ

227. 匿名 2021/02/11(木) 22:44:57 

相葉くんそんなにメンタル激弱人間じゃないけど 1件の返信

228. 匿名 2021/02/11(木) 22:45:00 

全部パーマのせいだ

229. 匿名 2021/02/11(木) 22:45:24 

>>224 櫻井、相葉のみならず嵐の誰のヲタも視聴率がーなんて言わないでしょ。何?アンチは嵐ヲタだと思ってんの?

230. 匿名 2021/02/11(木) 22:47:54 

『嵐』女性芸人を「豚」と連呼して「全然笑えない」「不快」と批判続出 この日の近藤はピンクの衣装を着用。これを見た相葉雅紀が切り出す形で、近藤を豚に例えて「いじる」展開が始まった。ゲーム用の長い棒を持つ近藤に「猪八戒みたい」と周囲が茶々を入れると、...

231. 匿名 2021/02/11(木) 22:49:00 

>>114 今日観て思った!! 顔つきが変わったなぁって。 一気に老けたね。心労かな

232. 匿名 2021/02/11(木) 22:50:25 

>>1 実際の番組での相葉くんは 「ほんと最悪😂」 な感じだったけど 東スポの文字起こしになると 「ほんと最悪💢」 な感じになって冷たく見える タレントのイメージ下がるような悪意ある見出しだし誤解する人もいそう

233. 匿名 2021/02/11(木) 22:52:05 

実際メンバーのアンチしてる人って同じグループの別の人推してるヲタだよ 2件の返信

234. 匿名 2021/02/11(木) 22:53:27 

>>221 あなた相葉オタなんだろうけど一番の被害者は関係ないのに画像貼られて貶されてる松潤だよ 相葉オタなら責任取って削除依頼しなよ 1件の返信

235. 匿名 2021/02/11(木) 22:53:53 

>>227 相葉って影では意地悪な性格してそう。みんなだから悪く言えないのか裏ボス的な。 1件の返信

236. 匿名 2021/02/11(木) 22:54:04 

この人がマスクしてやってきたら、警備員さん通しちゃうかも。 そういうことも懸念して、厳しくしてるのだとしたら、警備員さんは偉い。 細心の注意必要だし。  でもこの警備員さんの場合は、相葉くんを知らなかったってことかな? 1件の返信

237. 匿名 2021/02/11(木) 22:55:26 

警備員が正しい。男のアイドル芸能人なんて区別つくわけないじゃん これだから勘違いアイドルは面倒くさい

238. 匿名 2021/02/11(木) 22:56:03 

この間の他メンラジオの記事もそうだけど、その部分だけを切り取って記事にされるとニュアンスとかが全然違った風に伝わっちゃうんだよね。実際はそんな言い方してないのにーって思ってしまう。だからいちいち記事にすんのやめてほしい。

239. 匿名 2021/02/11(木) 22:57:38 

>>192 それは足りない子のジャンルの人になってしまう。抜けてる顔はしてるね

240. 匿名 2021/02/11(木) 22:58:25 

>>233 自分が常に他のメンバー叩いてるからそう思うんだろうね。

241. 匿名 2021/02/11(木) 23:03:51 

>>5 バカリズムは警備員さんに結構酷いことしてたよね

242. 匿名 2021/02/11(木) 23:04:57 

>>236 この人はただのおじさんw 大野くんのモノマネの人は好き

243. 匿名 2021/02/11(木) 23:06:48 

今日の夜放送で記事になってガルに採用されて…って早過ぎない!?

244. 匿名 2021/02/11(木) 23:07:03 

>>234 相葉オタが責任持てっておかしくね? 悪いのは悪意あるコメント書いりしてるアンチ 1件の返信

245. 匿名 2021/02/11(木) 23:10:00 

>>235 だとしたらある意味面白いわw

246. 匿名 2021/02/11(木) 23:10:05 

匿名板でのオタ認定はモメサのする事

247. 匿名 2021/02/11(木) 23:10:24 

>>244 運営に要請出したよ私 消してくれるからわからん

248. 匿名 2021/02/11(木) 23:10:54 

>>233 それはオタではなくアンリーっていう別人種だよ

249. 匿名 2021/02/11(木) 23:14:23 

>>21 相葉ちゃんなら、本気で怒ってないでしょ。 笑い話にってことで。 「俺、元嵐のメンバーなのに!」って 思ってなさそう。 ひとつの、笑い話のネタでは?

250. 匿名 2021/02/11(木) 23:16:56 

嵐は男性にはあまり人気がないのでわからなかった気がする。TOKIOの方が男受けしてるらしい

251. 匿名 2021/02/11(木) 23:17:10 

相葉ちゃんが警備員に止められて、ムスッとしたってことで叩きたいの? 相葉ちゃんの軽い笑い話でしょ?場をわかす為の。愚痴で言ったんじゃないなら普通に笑い話やら自虐では?

252. 匿名 2021/02/11(木) 23:18:44 

嵐は正直なところそれほど人気ないから

253. 匿名 2021/02/11(木) 23:19:33 

>>150 芸能人って警備員に止められた=自分のオーラがないって事で自虐的な笑い話として話してるだけだと思うけど…そう受け取る方に驚いた 1件の返信

254. 匿名 2021/02/11(木) 23:19:44 

>>32 男でコレだから、女だったら、よっぽど綺麗なスッピンじゃない限り、スッピンで出歩いてたらバレにくそうだね。今はマスクもあるし、いいよね

255. 匿名 2021/02/11(木) 23:20:55 

てか、本人がバラエティ用に面白おかしくした、ただの笑い話じゃんか。「そうされて腹が立っていまだに覚えてる」みたいにするのやめてよ。

256. 匿名 2021/02/11(木) 23:21:23 

VS魂ニノがピンチヒッターでやった時めっちゃ面白かった。相葉ちゃん嫌いじゃないんだけどいまいち面白くない 3件の返信

257. 匿名 2021/02/11(木) 23:21:52 

見てもいないアンチが叩けると思ってキーキー言ってるだけだからほっとけば? ファンも東スポトピなんてほっときなよ アンチは嵐ファンじゃなくて別界隈でしょ

258. 匿名 2021/02/11(木) 23:22:48 

自分の知名度をおもいしったか!

259. 匿名 2021/02/11(木) 23:24:15 

>>253 自虐的には思ってる人は少ないと思う。 有名な芸能人プライド高いもん。 だからこそ、オレ止められたよ‼️みたいにビックリしてるんじゃないの? オーラ無いなんて認めたく無いでしょ。 普通にムカついてるだけだよ。

260. 匿名 2021/02/11(木) 23:24:55 

>>256 ニノの名前出さんでいいから 今度はニノ叩かせたいの?

261. 匿名 2021/02/11(木) 23:25:10 

>>256 モメサ下手くそ 1件の返信

262. 匿名 2021/02/11(木) 23:26:06 

ここまでだっーと読んだけどひどいね。見てる見てない関係なく叩きたい人がたくさんだね。毎週即ネットニュースになってトピたつんだね。恐ろしいわ。 1件の返信

263. 匿名 2021/02/11(木) 23:26:07 

>>261 相葉オタでしょ?

264. 匿名 2021/02/11(木) 23:26:14 

>>256 お前毎日しつこいんだよ

265. 匿名 2021/02/11(木) 23:29:57 

>>61 春菜みたいな髪型になったね 1件の返信

266. 匿名 2021/02/11(木) 23:32:52 

くだらな…印象操作記事トピに採用する方もどうかと思うわ 最近のガル、あの底辺で有名なヤフコメより民度低いね

267. 匿名 2021/02/11(木) 23:33:25 

>>262 VS嵐の時も下げ記事書かれてトピにされてた 番組を切り取って書かれてるから誤解されて無駄に叩かれてマスゴミもガル運営も最低だよ

268. 匿名 2021/02/11(木) 23:33:25 

>>32 24時間で消えるインスタストーリーの写真をご丁寧に取っておいて更に名前出てる訳じゃない嵐メンバーのトピに貼るアンチ、本当に羨ましいくらい隙なんだなwww

269. 匿名 2021/02/11(木) 23:33:51 

タレントよりスタッフのほうが格好いいもんね元ジャニーズだからか知らんが 1件の返信

270. 匿名 2021/02/11(木) 23:34:38 

271. 匿名 2021/02/11(木) 23:38:43 

>>269 絶対ないけど、そんなマネージャーさんなら一緒にお仕事したい😂

272. 匿名 2021/02/11(木) 23:42:58 

自分のコメにプラス1押すから いつもバレバレだけど。 嵐叩いたり、個人叩いたり、メンバー比較して内紛モメサしたり、オタ叩きしたり忙しいな。 1件の返信

273. 匿名 2021/02/11(木) 23:49:05 

Vs嵐は楽しかったのに魂はつまんない なんの差があるのかはわからない

274. 匿名 2021/02/11(木) 23:49:58 

>>272 自分だってプラス1じゃん

275. 匿名 2021/02/12(金) 00:29:50 

>>10 相葉のそっくりさんなんてたくさんいそうだしね 1件の返信

276. 匿名 2021/02/12(金) 00:31:24 

>>4 全くない!

277. 匿名 2021/02/12(金) 00:33:59 

アンチ夜中までご苦労さま

278. 匿名 2021/02/12(金) 01:04:01 

>>172 まさか、20代ではないよね?37〜38歳位に見えるけど

279. 匿名 2021/02/12(金) 01:07:23 

大野抜きで嵐の活動すれば良かったのに大野は戻ってくるの?

280. 匿名 2021/02/12(金) 01:12:40 

相葉です、えっ?っていう返しは意外だな。テレビ局のスタジオの警備さんでしょ?フルネームを聞くとか入館証出して下さいって言わなきゃいけないんじゃないのかな

281. 匿名 2021/02/12(金) 01:13:40 

自分が相葉くんの立場だったら焦ってしまうだろうし軽くパニクる

282. 匿名 2021/02/12(金) 01:15:31 

>>32 これが素顔、、、 おっさんすぎる そりゃ相葉ちゃんも引き止められるわな

283. 匿名 2021/02/12(金) 01:25:23 

>>21 いい子チャンぶってるがプライド高くて頑固で我儘なのは有名みたいじゃん 2件の返信

284. 匿名 2021/02/12(金) 01:35:25 

警備員さんはちゃんと仕事してるだけじゃん 天狗みたいなこと言うんだねw

285. 匿名 2021/02/12(金) 01:37:36 

警備員に多くを望まないこと。

286. 匿名 2021/02/12(金) 01:38:22 

そんな芸能人オーラも華もない相葉ちゃんが好きだよw

287. 匿名 2021/02/12(金) 02:14:52 

>>265 一緒にしないで!

288. 匿名 2021/02/12(金) 02:19:31 

>>127 思った。なんかSEIKIN感あって不安になった。自分の番組だから視聴率もあるし魂はまだストレスなのかな。あと髪型は前のセンター分けストレートが爽やかで好きだな〜

289. 匿名 2021/02/12(金) 02:32:45 

体調悪いとしたら毎年恒例の花粉症ですね。 知らんなら黙っとけよ。 2件の返信

290. 匿名 2021/02/12(金) 03:09:25 

>>63 笑い話にするのが良くないんじゃない? 警備員さんは仕事してるだけだしそんな話しなきゃいいのに

291. 匿名 2021/02/12(金) 03:10:53 

>>289 だよね  ファンならわかると思うわ 春花粉きたかなって思ったよ 自分も花粉症の時目の周りや顔までむくんであちこち痒くて凄い辛いから 見た目の批判に大量プラスのガル民の民度の低さ

292. 匿名 2021/02/12(金) 03:31:11 

>>5 そうだよね、もし相葉くんのそっくりさんとかが顔パスとかで入る可能性もあるわけだし…

293. 匿名 2021/02/12(金) 03:45:46 

>>22 なんか笑ったわ

294. 匿名 2021/02/12(金) 04:14:06 

>>32 これは嵐ファンは貼られたら嫌な写真なの? 4件の返信

295. 匿名 2021/02/12(金) 04:15:56 

相葉君不審者とまちがえられたの

296. 匿名 2021/02/12(金) 04:31:53 

>>8 アラフォーだもんね 肌老けてるのかな

297. 匿名 2021/02/12(金) 04:37:30 

>>294 松潤が自撮りしてる写真なのに 誰もかっこいいとは思わないのかもね

298. 匿名 2021/02/12(金) 05:44:27 

>>8 修正できる、写真とかだと大学生でしょ? と本人は言いたいのかなと思うけど、マリオネットライン深い顔だし、肌は実際に会えばアラフォーなんだろうね。

299. 匿名 2021/02/12(金) 06:05:45 

その話より嵐時代の見た目の契約の話の方がびっくりだよ。相葉君の自由がないね。 1件の返信

300. 匿名 2021/02/12(金) 06:26:52 

芸能人のキャリア25年位あるんじゃないの? それでも止められるってめっちゃ気の毒w 別人に見えるのならやっぱりテレビのメイクってめちゃ凄いんだなってなるよね 素人のでも別人になるやつあるしある意味当然かもね 1件の返信

301. 匿名 2021/02/12(金) 06:29:41 

マリオネットラインが物語ってる

302. 匿名 2021/02/12(金) 06:41:54 

>>300 嵐やってても一般人にしか見えない

303. 匿名 2021/02/12(金) 07:32:17 

どうやって見分けるのかな、すっぴんのデーモン閣下とか ゴー⭐︎ジャスとか 最終的に身分証?

304. 匿名 2021/02/12(金) 07:36:07 

>>3 相葉ちゃんって壊滅的に話がつまらない 自分の引き出しがないんだろうね

305. 匿名 2021/02/12(金) 07:36:39 

>>32 肌の質感で見た目の年齢が変わるって事がよく分かる 良い例だな

306. 匿名 2021/02/12(金) 07:45:33 

>>294 写真自体は嫌じゃないよ😃 プライベートなのと言い、レアな素っぴんと言い、ファンの為に上げてくれたのが嬉しいよ😃 実際これ上がったときのインスタコメ欄やTwitterはありがとう祭りだったよ☺️ それを何故かアンチが下げる為に使ってる。理由は分からない。分からないから腹立つ。腹立つからやめてと言うんです😵

307. 匿名 2021/02/12(金) 07:48:12 

やっぱりアンチはトピタイや大袈裟な文章読んで書き込むだけなんだね、Twitterじゃモメサが「嵐の契約終わった」発言に食いついてるのに。がるに居るアンチやモメサは相変わらず情弱だね。

308. 匿名 2021/02/12(金) 07:54:06 

相葉くん失言多いよね もっと考えてから話した方がいいんじゃない?

309. 匿名 2021/02/12(金) 08:06:09 

>>9 ネタとして、その場を盛り上げるために話したんじゃない? 俺相葉様、みたいな意識じゃないと思う。

310. 匿名 2021/02/12(金) 08:12:41 

朝っぱらからまた同じのが連投してるね。呆れる

311. 匿名 2021/02/12(金) 08:17:02 

>>44 本当に最悪な思いしたのは入館証提示しないで局入れると思ってごねられた警備員の人の方だよね。 入館証なしに入れてはいけない決まりなんだから。名前、顔だけで当たり前に突破できると思われたら困るでしょ

312. 匿名 2021/02/12(金) 08:19:03 

>>26 こういうので怒ってたら、小学生から呼び捨てにされるとかも怒ってるでしょ笑笑 昔アジアツアーでもファンの子がずっと俺のこと相葉って呼び捨てするんだよーみたいなこと笑いながらメンバーに話してたし、警備員さんに止められたくらいのことじゃ怒らないと思う笑

313. 匿名 2021/02/12(金) 08:25:25 

相葉ちゃん好きだけど 国民全員が興味あるわけじゃないからね。 うぬぼれすぎ。 1件の返信

314. 匿名 2021/02/12(金) 08:27:49 

>>37 自分の礼儀がなってないだけなのに人のせいにしてるよね。前々から思ってたけど育ちの悪さが出てるわ。 1件の返信

315. 匿名 2021/02/12(金) 08:48:54 

>>313 頭おかしい嵐担が警備員攻撃したらどうするんだろ湾岸とかテレビ局もばらして仕事してるだけなのに

316. 匿名 2021/02/12(金) 08:49:41 

このご時世でしかもマスクだから芸能人も入館証見せた方がいいんじゃないの? 顔パスは無理がある

317. 匿名 2021/02/12(金) 08:54:22 

>>314 10年通ったって常に同じ警備員とも限らないし考えが浅いし頭悪い

318. 匿名 2021/02/12(金) 09:05:38 

>>7 いや、もともと一般人によくいそうな顔じゃん。好感度とグループの恩恵で売れてるだけで。

319. 匿名 2021/02/12(金) 09:08:47 

>>1 ご年配の警備員さんかな。歳とってくると顔認証機能が確実に落ちてくるのよw

320. 匿名 2021/02/12(金) 09:16:30 

>>56 どっちかっていうとって… 警備員を責める選択肢は完全にゼロでしょ

321. 匿名 2021/02/12(金) 09:16:42 

ジャニーさんも昔止められて怒ってたって話もしてたね 社長とか番組にレギュラー持ってる芸能人の顔も気づかないものなのか 普段はオーラないとかかな 1件の返信

322. 匿名 2021/02/12(金) 09:17:37 

VS魂観て、適当に切り取って記事にするだけなんて、誰にでもできそう 1件の返信

323. 匿名 2021/02/12(金) 09:19:05 

他のレギュラーの後輩は止められないのかな? ジュニアの子とか、ジャニヲタ以外には知名度低いよね 1件の返信

324. 匿名 2021/02/12(金) 09:21:50 

>>323 ちゃんと挨拶して入ってるんじゃない? それかマネージャーさんが手厚くフォローしてるとか 1件の返信

325. 匿名 2021/02/12(金) 09:24:11 

>>324 確かに事務所の人が一緒に入ってそうだね 送迎してるマネージャーとかいるだろうし

326. 匿名 2021/02/12(金) 09:24:13 

>>321 ジャニーさんはジャニーズの子でも気づかない事多かったしタレントというわけでもないしね

327. 匿名 2021/02/12(金) 09:25:45 

こないだは佐藤勝利と岸くんの会話切り取りで、今度は相葉くんか これ観てたけど、さらっと話しただけの笑い話だったけどなぁ

328. 匿名 2021/02/12(金) 09:31:24 

テレビ局はもっとリスク対策したほうがいい。電波乗っ取られる可能性もあるんだし

329. 匿名 2021/02/12(金) 09:32:11 

他の嵐のメンバーが一緒に居れば相葉だと気付くけど一人で居ても気づかない自信があるわ。良くも悪くも一般人っぽいもん

330. 匿名 2021/02/12(金) 09:37:40 

嵐単体で気付けるの松潤くらいじゃない? 他のメンバーは一人だと厳しい 1件の返信

331. 匿名 2021/02/12(金) 09:38:48 

他メン、後輩の名前出すのやめて。巻き込んだら申し訳無いんで。 1件の返信

332. 匿名 2021/02/12(金) 09:42:44 

アホくさ…

333. 匿名 2021/02/12(金) 09:45:29 

>>126 時間帯も曜日も違う番組の視聴率と比べるの悪意あるよね 木曜19時って裏が強い上に、仕事とか習い事で家にいないから録画で観てる人も多そう

334. 匿名 2021/02/12(金) 09:45:43 

全然傲慢な話じゃなかったのに見出しに悪意がある。 乗っかって叩いてる人いるし。

335. 匿名 2021/02/12(金) 09:47:22 

>>330 私、松潤こそ気付かないと思う! インスタの写真全くの別人だし(@_@) ああいう濃い顔の人そこらにたくさんいるし

336. 匿名 2021/02/12(金) 09:47:49 

337. 匿名 2021/02/12(金) 09:49:16 

松潤トピズレだからいい加減にして

338. 匿名 2021/02/12(金) 09:50:45 

他メンで話題逸らすなよ

339. 匿名 2021/02/12(金) 09:51:57 

早くトピ落ちしてくれ…

340. 匿名 2021/02/12(金) 09:53:15 

相葉オタが他メン下げてると主張したり それを言う為の仕込みのようなコメント 最近色んなトピで見るな あとファンだけどとか好きだけどと言いながら下げるのとか 1件の返信

341. 匿名 2021/02/12(金) 09:55:58 

>>340 それ別に相葉ヲタだけやられてる訳では無いと思うけどね。切り取られてくだらん記事かかれ無駄に叩かれてんのも相葉だけじゃなくない? スルーに限ると思うわ 1件の返信

342. 匿名 2021/02/12(金) 10:00:34 

>>341 相葉や相葉オタだけがやられているとは思ってもいないし書いてもないよ このトピだから相葉の名前を上げただけ 名前出されて利用されてる他メンも一緒に叩こうって魂胆でしょ多分 嵐メンバーを個人叩きしたい人か オタ同士仲が悪いと言いたい人のワンパターン書き込みだと思ってるよ

343. 匿名 2021/02/12(金) 10:01:20 

自分も叩いてるくせに叩かれてるアピールする相葉ヲタきっついわ

344. 匿名 2021/02/12(金) 10:04:59 

この流れは343みたいなコメントが来そうだなと思ってた

345. 匿名 2021/02/12(金) 10:09:02 

ワンパターン仕込みを指摘された後にワンパターンコメント アンチもバレバレなんだからもう止めればいいのに 嫌いな嵐メンバーの事はもう忘れて好きな芸能人だけ応援してなよ

346. 匿名 2021/02/12(金) 10:26:51 

トピズレかもだけどいいかな。 相葉さんがこの番組で言ってた嵐内の契約の話は本当なのかな? 相葉さんはバランサーだとヤフーでは誉められてるけど。ニュースやってたり毎年何かしらの役者仕事あったメンバーは髪型やら日焼けやら自由にイメチェン出来なかったと思うんだけど。相葉さん1人になって嵐の話ちょくちょくしてくれるけど… それは有難いのよ?だけど先日の代理でオーディションの話じゃないけど「ん?」って思う事も割とある。 1件の返信

347. 匿名 2021/02/12(金) 10:46:23 

>>289 昨日相葉ちゃん見て全く同じ事思った。今年花粉早いよね。相葉ちゃん花粉症重度だしね。忙しいしコロナあり花粉症の注射もしてないのかもね。外ロケも多いしつらい時期だ~。

348. 匿名 2021/02/12(金) 10:49:24 

>>32 メイクであれだけ変われるんだから凄いな。自分も一度してみたいって思う時ある。 1件の返信

349. 匿名 2021/02/12(金) 11:07:18 

>>32 逆にメイクであれだけ格好良くなるからすごい 松潤の素材もすごいし、メイクさんの腕もすごい

350. 匿名 2021/02/12(金) 11:24:24 

>>115 眉潤だね この中の人見てから、あープロなんだなって思った 完璧に松潤としてTVに出てて凄い

351. 匿名 2021/02/12(金) 11:34:38 

>>75 ここの管理人あっちよりだもん

352. 匿名 2021/02/12(金) 11:45:12 

>>294 写真は嫌じゃない レスのコメントが問題 この写真貼ると必ずアンチが貶すコメントを付ける インスタはファン向けだからアンチだらけのガルちゃんに貼るのは悪意ある

353. 匿名 2021/02/12(金) 11:46:48 

>>21 これリアルタイムで見てたけど、本気では怒ってるわけではなさそうだったよ

354. 匿名 2021/02/12(金) 11:48:24 

>>283 風間くんへの態度を見てたら分かる。 友達でいてくれる人が風間くんしかいないんでしょ。 2件の返信

355. 匿名 2021/02/12(金) 11:49:20 

>>5 キンキのライブでジャニーさんが通ろうとしたら 警備員に止められたらしく、「僕だよ!ジャニーだよ!」って言っても通じず行こうとしたら「おい!おっさん!」って言われたってエピソード思い出した(笑) それでも、ちゃんと仕事してくれてるってことだからいいんだよって言ってたらしい 1件の返信

356. 匿名 2021/02/12(金) 12:25:04 

毎週ジャニーズアンチの東スポのトピがたつのかー

357. 匿名 2021/02/12(金) 12:47:31 

相手は仕事してるんだし、本当に最悪って言葉は良くないよ。悪口になってしまう。誰もがテレビ以外の相葉くんを知ってると思ったら大間違い。 この人は言葉選びがいつも下手。

358. 匿名 2021/02/12(金) 12:48:51 

私も分からないかも。

359. 匿名 2021/02/12(金) 12:48:57 

毎週VS魂見てアンチ記事書いて、その記事だけ読んでアンチしてる人達のクソみたいな流れ永遠に続けるの?

360. 匿名 2021/02/12(金) 12:50:13 

映像観ないでこれだけで色々言ってる人イソジン買ってそうだしプペル観てそう

361. 匿名 2021/02/12(金) 12:51:36 

>>63 所詮ネットの底辺掲示板だから仕方ない

362. 匿名 2021/02/12(金) 12:55:15 

>>72 バラエティ観るの向いてないよ

363. 匿名 2021/02/12(金) 12:59:24 

>>63 番組観てないし記事も読んでないけど分かってたよ(笑) 相葉さんや芸能人に限らず、ニュースやら事件トピでもなんかとにかく攻撃したいだけのバカ増えたよね? 事件トピでも被害者に落ち度ないのに中傷したり、飲食店勤務なら水商売に違いない!とか…頭悪いオバサンかオジサンか…両方かな? 最近コロナのせいかコメント数激増して、ろくに文字読めない日本語通じないアホ増えた。 頭おかしい奴って何で事実確認もせず他人攻撃するんだろうね? その癖自分が被害者側のときは超悲劇のヒロイン面する(笑) スマホ借りようが買えようが一生証拠として残るし個人特定可能なのに。

364. 匿名 2021/02/12(金) 13:25:21 

一般人顔 顔だけなら一般人でも もっと上は沢山いる。

365. 匿名 2021/02/12(金) 13:25:32 

>>32 松潤この帽子お気に入りだね。眉毛隠しにいいかもw

366. 匿名 2021/02/12(金) 13:26:31 

>>354 澤部を忘れないで

367. 匿名 2021/02/12(金) 13:29:27 

>>355 ジャニーさん、行きつけのお高い飲食店でも「ジャニーだよ」って言って勝手に入って、店員に止められたって聞いたわw

368. 匿名 2021/02/12(金) 13:35:02 

>>322 見てないでしょ、Twitterから適当に拾ってきただけでテレビの電気代すら使ってないと思うよ。ネット記事の自称記者なんて。

369. 匿名 2021/02/12(金) 13:35:17 

>>5 まあ警備員は芸能好きやアイドル好きがやるわけじゃなくて警備の仕事でたまたまそれが芸能関係だったってだけだからね

370. 匿名 2021/02/12(金) 13:37:28 

不審者の侵入は、相場君も標的になる可能性があるのに。 ここはセキュリティーがしっかりしてますと感謝しないと。

371. 匿名 2021/02/12(金) 13:39:01 

>>346 契約の話は前からしてたじゃん。約束とかバランス見てって言ってたけどね。松潤が役で茶髪にしたときも大野君が役で金髪にしたときも古くはニノが役で坊主にしたときもその話してたよ。

372. 匿名 2021/02/12(金) 13:39:45 

>>275 マイナスついてるけど相葉くん顔のおじさんって結構いるからわかるよ。相葉くんが今の髪型やめて短髪にしたら違和感なく一般人に溶け込めると思う。

373. 匿名 2021/02/12(金) 13:41:08 

>>354 児島さんと関ジャニの横山君と村上とも仲良しだよ😃

374. 匿名 2021/02/12(金) 13:55:21 

相葉は自虐的にエピを話すって事をしない オーディションの話の時もそうだった 自分が受けてたら確実に自分がやってた… それ決まったメンバーに失礼だからw 昨日の日焼けの契約の件にしたってそう 自分で自分を上げる発言ばかりなんだもん 嵐の時は何とも思わなかったけど… 1人になったらやたら粗が目立つようになった 1件の返信

375. 匿名 2021/02/12(金) 14:06:08 

>>374 逆に今までが相葉に対して否定的なツッコミが多かったんじゃないの?良い表現をすれば容赦ないツッコミができる、悪い表現をすれば下げることがお笑いって感じのツッコミ。今のメンバーは肯定的なツッコミが多いだけでは? 1件の返信

376. 匿名 2021/02/12(金) 14:23:47 

>>1 自虐付きのエピソード紹介でしかないよね? どこに抗議が?

377. 匿名 2021/02/12(金) 14:24:28 

オーディションの話も自虐的な笑いを誘う話し方だったと思うけどな 嵐の時からそういった話をして笑われるというネタはよくあったよ 笑われることを前提として話してるのも解らないのかな 解ってるけど嫌いな芸能人だから悪意ある広めかたをしたいだけなのかな 部分的に抜粋して批判につなげるなんて悪質ネット記者と同レベルだね

378. 匿名 2021/02/12(金) 14:26:36 

相葉くんは基本的に自分を卑下しないし自分軸の人じゃない? あとイメージより優しい人ではないよ。

379. 匿名 2021/02/12(金) 15:02:52 

>>2 違うよ。変態仮面「アイバー」に変身したままスタジオに入ろうとしたからでしょ!

380. 匿名 2021/02/12(金) 15:05:56 

>>1 こういうエピソードテレビで明かして10年間で初めてで超ショックとか言っちゃうあたり、器が小さいなーと思っちゃうわ。警備員が呼び止めて名前確認するの、当たり前の仕事しただけだと思う。自分がビッグだと勘違いしちゃってない?

381. 匿名 2021/02/12(金) 15:06:51 

申し訳ないけど、もう国民的スターの時代は終わった。イチ芸能人だよ。はっきりいってジャニーズ自体がもう微妙だよね。

382. 匿名 2021/02/12(金) 15:17:57 

嵐なんかオワコンのくせにw

383. 匿名 2021/02/12(金) 15:53:52 

20年活動しても不審者扱いはキツイね

384. 匿名 2021/02/12(金) 16:00:14 

>>112 私も。前も結構そういう声があったよ。美男美女程写真写り気にしないよね。。つかわざと変な顔したり

385. 匿名 2021/02/12(金) 16:31:21 

アンリーまた暴れたんか?別記事でまたアンリーがネットニュースになってたぞ

386. 匿名 2021/02/12(金) 16:40:34 

>>162 みんなの動物園の司会だぞ! ブスなのにね。

387. 匿名 2021/02/12(金) 16:45:26 

>>32 5ちゃんの住民には評判良かったんだけどな

388. 匿名 2021/02/12(金) 17:17:34 

>>1 動物相手や料理番組では気取ってなくてニコニコ穏やかそうなのに… やっぱ芸能人なんだなーと思った マスクしてただろうしそんな怒るのにガッカリ

389. 匿名 2021/02/12(金) 17:23:51 

>>9 最近の相葉ちゃんは素のキツい性格が出てきた気がする。 1件の返信

390. 匿名 2021/02/12(金) 17:48:36 

>>8 まつじょんもインスタのスッピンは中々オッさんだったよね

391. 匿名 2021/02/12(金) 18:16:42 

>>375 今までは、ってそれ嵐の事言ってます? ずっとやってきたメンバー悪く言えるって ある意味凄いな 安心しなよ嵐のバラエティーはこの先当分 無いと思うから その肯定的なツッコミしてくれる後輩達と この先ずっとどうぞ

392. 匿名 2021/02/12(金) 18:20:00 

>>1 見たけどバラエティのノリだったよ いちいち大げさ

393. 匿名 2021/02/12(金) 18:20:44 

この番組で一番好感持てるの風間君だな てか何か勿体ない いい役者なんだしバラエティー出てほしくない 1件の返信

394. 匿名 2021/02/12(金) 18:27:56 

嵐って、休止した途端オーラが無くなったというか、輝くキラキラさが無くなった 嵐というブランドは大きかったんだね 嵐ですらこうなんだからそのへんのグループなんて抜けてソロになってもそりゃパッとしないよね

395. 匿名 2021/02/12(金) 18:53:04 

>>32 汚れたくいだおれ太郎

396. 匿名 2021/02/12(金) 19:02:54 

>>34 私もこの前友人に 「宣言通り解散したね〜」って話したら 休止じゃなかった?って突っ込まれたよ 本気で間違えたw

397. 匿名 2021/02/12(金) 19:11:37 

>>5 女優や女性タレントがすっぴんで通ろうとしたら阻止されたってのはよく聞くね。

398. 匿名 2021/02/12(金) 19:20:09 

>>389 嵐の中で闇が一番あるよね見た目の雰囲気で騙されるけど 1件の返信

399. 匿名 2021/02/12(金) 19:21:37 

>>393 風間君が大変になるってニノも言ったね 実際そう思う 2件の返信

400. 匿名 2021/02/12(金) 19:22:54 

>>5 警備会社勤務だけど、 守衛で入ってる会社の役職の人や、定期で来る大事なお客さんとか何回見ても覚えない人は怒られるよ。 みんな一般人だからもっと薄くてオーラなんかなくても、ちゃんと覚えなきゃいけない人がいる。

401. 匿名 2021/02/12(金) 19:34:06 

>>112 そうそう!もっとナルシストなのかと思ってたけど、自分より富士山の写り重視なんだなと思うと好感度アップしたw

402. 匿名 2021/02/12(金) 19:39:10 

>>186 こういう口悪い人見ると問答無用でブスなんだろうなあって思ってる。

403. 匿名 2021/02/12(金) 19:42:56 

この手の話、バカリズムのやつが面白かったね 誰ですか? バカリズムですけど。  警備員ノートを確認 名前がないから無理ですね、え?嘘だろ?! はい通せません、名前ないんで。 これから収録なんですけど。 でも名前ないから通せませんね。 分かりました帰ります、帰りますけどもしこれで今日のテレビに僕が映らなくてニュースとかになったらあなたの責任になりますよ ええ あなたが全ての責任を取ってくださいね、ではさようなら! →バカリズム局を間違えていたことに話しながらうすうす気がついていたが、その勢いのまま局を出て急いで正しい局に移動する。笑

404. 匿名 2021/02/12(金) 19:44:06 

>>9 国民的アイドル??ってずっと思ってる

405. 匿名 2021/02/12(金) 19:44:07 

大昔ジャニオタだったおばちゃんからいいかな? 嵐は今アイドル活動はしてないよね、ソロ活動にアイドル時代のキラキラしたアイドル王道そのままのイメージをずっと守りつづける必要はないんじゃない? 相葉さんに限らず他の子も、嵐の時とはまた違う一面を見せていいと思う、良いとこもそうでないとこも。 それで嫌なら離れる、それでも好きなら追う、オタクは義務じゃないからね。嵐はファンの人の求めるものに縛られて窮屈そうだなって、だから疲れてしまった子もいたかも知れないね、でもきちんと対応してるからいいなって思ってたから… ソロは好きなようにやればいいんじゃないかなと思ってるよ。SNSの時代だから大変だと思うけど、テレビの前で楽しみにしている人も沢山いるから。 口挟んでごめんなさいね あまりに理不尽な叩きが多くて応援コメしたくなりました(^^)頑張ってくださいね! 1件の返信

406. 匿名 2021/02/12(金) 19:45:43 

>>32 うちの近所のおじさんにそっくり

407. 匿名 2021/02/12(金) 19:51:55 

>>112 私も。ていうか角度と写りが悪いだけで実際この風貌でその辺歩いてても充分イケメンだと思うよ。顔の大きさやスタイルからして一般人と違うだろうしダサいグラサン帽子しててもクッキリした顔の濃さは隠しきれないだろうし。

408. 匿名 2021/02/12(金) 19:54:15 

松潤のトピじゃないんでいい加減しつこくレスしてる人達出て行ってよ。メールしても運営は消してくれないし!! 1件の返信

409. 匿名 2021/02/12(金) 20:00:54 

>>398 闇って具体的に何かあるの?

410. 匿名 2021/02/12(金) 20:01:12 

なんでこんな記事鵜呑みにして叩いてる人ばっかなの?? テレビ見てたけど、相葉くんそんな強い口調で言ってなかったよ、、単なるエピソードトークって感じ ほんとひねくれた人しかいないんだねここ おじさんだし、、とか、オーラがないってことだね、、とか、よく平気でそんなこと言えるよね。 言ってる人だってきっとおばさんなんだろうし。 高校生ながら、こんな人達にはなりたくないと思ったわ

411. 匿名 2021/02/12(金) 20:06:08 

>>294 この写真は嫌いじゃない 別にブスにも見えないし(多分盲目なファンなんだと思う) でもこの写真に対するコメントが嫌い 悪口ばっかで胸が痛いわ 本人が傷ついてないといいなーって感じ この写真のあとこういうスッピンの写真あげてくれなくなったから、、 1件の返信

412. 匿名 2021/02/12(金) 20:07:28 

相葉くんっていい人キャラも崩壊したしあと何があるの? 1件の返信

413. 匿名 2021/02/12(金) 20:07:39 

>>408 嵐が嫌いなガルちゃんだから、消してくれるかどうかも運営のさじ加減だよ うちも犯罪性がないからこれは消せないって返信来たことあるからね モラルのない掲示板にモラルのない奴らが連投して誹謗中傷するだけの掲示板

414. 匿名 2021/02/12(金) 20:13:23 

同じ人がずーっとトピ立ちから今までなんかゴチャゴチャ言ってるだけだからほっとけばいいゃん

415. 匿名 2021/02/12(金) 20:36:00 

>>399 嵐の番組を引き継ぐことにプレッシャーを感じながらも頑張ろうと取り組んでいる相葉 相葉と一緒に番組を盛り上げようとしているであろう風間 先輩の番組引き継げるよう頑張ろうって思ってるであろう後輩たち みんな頑張ってる 風間だけが大変という言い方は間違ってると思う

416. 匿名 2021/02/12(金) 20:36:14 

>>4 いい意味でオーラ無いよね!いつも自然体な感じだからかな?

417. 匿名 2021/02/12(金) 20:37:50 

>>412 別にいい人キャラだったわけでもないし、崩壊してもない

418. 匿名 2021/02/12(金) 20:40:25 

>>411 なんか352さんと同じようなこと言っちゃったわ すいません

419. 匿名 2021/02/12(金) 20:40:30 

ガルのIDて個人で専門知識あれば開示できるよ。 アウトコメントじゃなくても過剰な投稿数とかでもね荒らし認定にはなるし、ID出した状態で関係各所に送る方がいいと思う、かなり面倒だけども。

420. 匿名 2021/02/12(金) 20:48:33 

>>283 どしたどした? 元同級生とかで、相葉ちゃんにフラれた過去でもあるのか?

421. 匿名 2021/02/12(金) 20:53:33 

>>399 相葉くん叩きに毎回ニノ巻き込むのやめてほしいんだけど、あんたでしょ?毎回ニノの方が良かったって書くモメサ。

422. 匿名 2021/02/12(金) 20:55:55 

>>1 見てた こっちより髪や肌の色の契約があった方に驚いた グループでの調和が大事だからグラデーションになるように気を使ってたって 売れてる芸能人ってプロ意識がすごいんだなと思った

423. 匿名 2021/02/12(金) 21:00:18 

なに⁉︎ この相葉くん下げトピは… 私別にファンではないけど相葉くんかわいそうに思うな(;_;)

424. 匿名 2021/02/12(金) 21:00:39 

>>186 なんの話をしてんの?

425. 匿名 2021/02/12(金) 21:02:26 

こういうのたまに聞くけど芸能人ってDカードとか持ってないものなの?

426. 匿名 2021/02/12(金) 21:02:51 

>>348 メイクしても松潤にはなれないよ

427. 匿名 2021/02/12(金) 21:04:08 

>>9 なんでそんな受け取り方しかできないの? ひねくれてるね あなたのがよっぽどまいあがってると思う

428. 匿名 2021/02/12(金) 21:04:31 

>>26 番組見てたけど、まあ実際不満気には話してたよ その番組でも実際、なんか髪型のせいか、相葉ちゃんこんな顔だっけ?って思ったし、興味ない警備員さんなら仕方ないよなって思った

429. 匿名 2021/02/12(金) 22:58:03 

>>405 ジャニーズに所属する事をアイドル活動と言うのかと思ってた 嵐休止ならアイドル休止って事なの?!

430. 匿名 2021/02/12(金) 23:31:35 

>>299 zeroやドラマだと、そっちの制限ありそうだもんね 割を食いやすいのかなぁ 2007年あたりのロン毛の相葉ちゃん好きなんだけどあのビジュアルは自由意志だと思いたい 1件の返信

431. 匿名 2021/02/12(金) 23:40:46 

>>39 だって、みんなアンチの書き込みばかりだもんね!

432. 匿名 2021/02/12(金) 23:53:28 

>>32 私には王子様に見えます🤴 笑

433. 匿名 2021/02/13(土) 00:07:55 

>>430 割を食うとかそんな感じじゃなくて、もっと軽いノリだよ。また変なやつに曲解されるから嫌だよ。

434. 匿名 2021/02/13(土) 12:46:12 

ビジュアル契約の話は、相葉さんだけでなく皆が同様にバランスをとらされてたと思いますよ。大野さんも前にそんな風な事言ってましたし。別に相葉さんだけが割を食ってたとは思いませんが。 ただ報道番組を持ってるメンバーや毎年何かしらの作品に呼ばれてたメンバーは好き勝手にビジュアル変える事は出来ないので。ハワイだったかドラマの最中で徹底的に日焼け対策してたメンバーもいましたよね。そういう意味でもしかしたら相葉さんがその役割を多く担って来たのかも知れませんね。 1件の返信

435. 匿名 2021/02/13(土) 14:29:30 

>>434 細かい説明しなくてもみんなわかっててバラエティ楽しんで人が大半だと思うよ

436. 匿名 2021/02/13(土) 14:50:13 

ガルちゃんてさ、一人の話すると 比較下げしてるわけでもないのに◯だってそうだし◯はこうだしって、全員同じタイミングで5人分説明しないと気にくわない人ちらほらいるよね あくまでもその人の経験したことを話してるのであるから、他のメンバーだってやってるのに!  ってわざわざキリキリすることないよね 好きなメンバー以外は見ない、それでいいじゃんね、個人活動なんだからさ 私は箱だから他のメンバー絡ませたエピソード大好物だけど、いちいちあー言ったこー言ったってやってれば変なネットニュースにも拾われるし、一切メンバーの話してくれなくなるだろうね。 2件の返信

437. 匿名 2021/02/13(土) 19:04:28 

相葉くん、コンサートで良席だったけど、手足長くて顔立ちも格好よかった。活動休止の寂しさ勢いで、実家の中華やさんにもいってきた。 お母さんそっくり。

438. 匿名 2021/02/14(日) 01:22:08 

>>436 相葉さんのあの言い方だと自分ばっか頼まれるって感じにとれたよ。実際ヤフコメでも相葉さんいい人、相葉さん頼まれやすいのかもねとの書き込みが多かったし。ヤフーでも皆バランスとってたのにーって指摘してた人も何人かいたし。てか変に受けとる人もいるから嵐の話、特に他メンバーも関わる話はしない方がいいと思うけどね。今更こういう契約があったなんて別に話さなくてもいいと思うけど。

439. 匿名 2021/02/14(日) 01:26:07 

相葉君は破壊的に喋りが下手 だから誤解を呼ぶんじゃない? 自分の話だけした方がいいと思う 変に他のメンバーの話はしないでほしい 契約の話は他メンの話も聞かないと本当の事はわからないよね

440. 匿名 2021/02/14(日) 01:43:41 

>>436 メンバーの話しなくてもいいです てかしないでもらっていいですか? 自分の事だけ話してて下さい

441. 匿名 2021/02/14(日) 01:51:52 

5人でああだこうだ言うんならいいけど… 一方的にあの時ああだったとか話すのはね 違ってても他のメンバーは反論できないし もう嵐の話はそんなしなくていいよ

442. 匿名 2021/02/14(日) 01:53:49 

何コメ一人で書くん?? さん、君、呼び方変えてまで…

443. 匿名 2021/02/15(月) 01:01:52 

アンチが書いているなら仕方がないけど、本当にファンが書いているなら呆れるね。 相葉君は、今TVに出ていなくて寂しいと思っている潤君や大野君のファンの為に話してくれているんでしょ!翔さんがメールのやり取りを話してくれるのもそうですよ。メンバーの話をして視聴率を取ろうなんてちっちゃい人達じゃないよ。 そんな事も分からないでファンをやってるの? ずいぶん神経質なんだね。ファンが喜んでくれれば今後もこんなメール来たよ~とか話してくれるだろうけど、そんな不平不満を言ってたら何も話してくれなくなるよ。メンバーの、特に大野君や潤君の話を聞きたいファンからすると不平不満を言って騒いでいるファン、凄い迷惑だから止めて欲しいわ。 1件の返信

444. 匿名 2021/02/15(月) 13:51:43 

>>443 あなたこそまるで誰かのファンが文句言ってるかのような口振りだけど…(笑) まさかファンが書き込んでると思ってるんですか?ネチネチ言ってんのはアンチだと思いますよ。 他メンも同様に変な記事書かれネチネチやられてますから。で、殆どのファンはスルーしてます。 1件の返信

445. 匿名 2021/02/15(月) 16:11:06 

>>444 スルーしているならアナタもスルーしてたらいいんじゃない? 相葉君の耳にも入るくらいネットに出てるから気になって書いてるんじゃないの。

446. 匿名 2021/02/16(火) 20:40:49 

毎週ジャニーズアンチの東スポのトピがたつのかー