情報元 : 錦戸亮、ジャニーズ退所後初の映画出演 リリー・フランキー主演の日英合作映画でガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3300056/


長瀬智也 ジャニーズ事務所に別れのあいさつ、31日「TOKIOカケル」“最後の出演” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 長瀬智也 ジャニーズ事務所に別れのあいさつ、31日「TOKIOカケル」“最後の出演”

1. 匿名 2021/03/31(水) 11:03:04 

31日をもってジャニーズ事務所を退所するTOKIOの長瀬智也(42)が30日、東京都港区の同事務所を訪れ、関係者や社員に“別れのあいさつ”を行った。  スーツ姿で事務所に入った長瀬は、長年にわたってTOKIOのマネジメントを手掛けた藤島ジュリー景子社長らと面会。各フロアを回って、多くのスタッフにあいさつした。

ジャニーズをよく知る関係者は「スーツがよく似合っていて、芸能界を離れるのならもったいないとの声がスタッフからは漏れていた。1991年の入所から30年にわたる感謝の思いをしっかりと述べて、素晴らしいあいさつだったそうです」と明かした。 長瀬はラストデーとなる31日にフジテレビ「TOKIOカケル」に“最後の出演”をする予定。ファンや視聴者に向け、どんなメッセージを送るか注目される。 出典:i.ytimg.com 3件の返信

2. 匿名 2021/03/31(水) 11:03:37 

鉄腕DASHは微妙だったからこっちに期待

3. 匿名 2021/03/31(水) 11:03:41 

芸能界も辞めるの? 2件の返信

4. 匿名 2021/03/31(水) 11:03:50 

DASHもあっさりしたものだったね。 本当にお疲れ様でした。この番組も見るよ

5. 匿名 2021/03/31(水) 11:04:09 

もったいないただ一言だよ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/31(水) 11:04:59 

長瀬智也としては「俺の家の話」で終わってる感じがする。DASHより、ドラマの最終回番宣のほうが楽しそうにしてたわ 3件の返信

7. 匿名 2021/03/31(水) 11:05:39 

芸能界自体辞めちゃのか……

8. 匿名 2021/03/31(水) 11:06:27 

カッコいい、お疲れ様でした。 寂しい 2件の返信

9. 匿名 2021/03/31(水) 11:06:56 

>>3 裏方に回るってことはもう表には出てこないんじゃないかな? 今日で見納めだね🥲 2件の返信

10. 匿名 2021/03/31(水) 11:07:18 

鉄腕ダッシュ見れなくなるのは寂しいな 3件の返信

11. 匿名 2021/03/31(水) 11:07:36 

もともと芸能人ぽくなかった気がする めちゃくちゃかっこいいのにめちゃくちゃ普通で自転車こいでコンビニ行ったり日向ぼっこしたりしてても違和感なさそうな、本当にいい意味で庶民的なお兄ちゃんな感じ とにかくお疲れさまでした 4件の返信

12. 匿名 2021/03/31(水) 11:07:46 

KinKiの光一君も親友の長瀬の為にってこの前、急遽TOKIOカケルに出てくれたんだよね。 入所の頃からの長瀬との話しやJ―FRIENDSでの森田剛がリーダー苦手だった話しとか沢山聞けて長瀬も、光一君一緒で楽しそうで良かったよ。今日泣いてしまいそうだ。 1件の返信

13. 匿名 2021/03/31(水) 11:07:56 

ガル民長瀬智也好きな人が結構いる割に、引退トピが伸びてなくてびっくりした 2件の返信

14. 匿名 2021/03/31(水) 11:08:13 

>>3バイバイ

15. 匿名 2021/03/31(水) 11:08:22 

長瀬出るのドラマって大抵面白かった 悲しいけど裏方でも頑張ってほしい

16. 匿名 2021/03/31(水) 11:08:24 

この画像本当良いよね 6件の返信

17. 匿名 2021/03/31(水) 11:08:24 

小学生の頃からずーーーーーっと好きです。 初恋は間違いなく長瀬くん!一時はファンクラブに入って武道館行ったなぁ。 ずっーーーーーーーっとカッコいいまま!!! 引退は残念だけど、長瀬くんらしい潔いのがまたカッコいい。 どこかで健康で元気に、幸せでいてほしい!!

18. 匿名 2021/03/31(水) 11:08:30 

気が向いたらまた演技する仕事はしてほしいな

19. 匿名 2021/03/31(水) 11:09:11 

長瀬くんはマイボスマイヒーローが好きだった 辞めちゃうのは残念だけどしょうがないね 2件の返信

20. 匿名 2021/03/31(水) 11:10:23 

見ます!

21. 匿名 2021/03/31(水) 11:10:33 

録画予約したよー!!

22. 匿名 2021/03/31(水) 11:10:56 

>>16 長瀬は今の方がカッコよくて好き 出典:up.gc-img.net 1件の返信

23. 匿名 2021/03/31(水) 11:10:59 

>>13 ジャニーズだからある程度仕事があるだけで正直実力不足は否めない。 1件の返信

24. 匿名 2021/03/31(水) 11:11:12 

裏方って何するんだろう。危うい人生にならないことを祈るわ…

25. 匿名 2021/03/31(水) 11:11:29 

芸能界引退なんて信じられないな...

26. 匿名 2021/03/31(水) 11:12:05 

デビュー時からずっと応援してました。 長瀬くんの天然キャラも歌もドラマの時も大好きだった。 長い間お疲れ様でした。まずはゆっくり休んでリフレッシュしてください。またいつか復帰してくれたら良いなぁ。

27. 匿名 2021/03/31(水) 11:12:15 

寂しい…寂しすぎる… 長瀬は残って城島が辞めろよ 2件の返信

28. 匿名 2021/03/31(水) 11:12:57 

>>16 また便乗の松岡アゲきた

29. 匿名 2021/03/31(水) 11:13:04 

>>22 40代とは思えないカッコよさ 1件の返信

30. 匿名 2021/03/31(水) 11:13:48 

わたしのともや。

31. 匿名 2021/03/31(水) 11:14:15 

長瀬本人は「またいつか」と言ってるから引退ではないと思うよ

32. 匿名 2021/03/31(水) 11:15:07 

これまで買った映画やドラマDVDと録画して永久保存したブルーレイ生きがいに生きていきます。

33. 匿名 2021/03/31(水) 11:15:34 

えー、本当に辞めちゃうのか もうテレビに出る所は二度と見れないって考えたら悲しい

34. 匿名 2021/03/31(水) 11:15:39 

ジャニーズの歴史上でも3本の指に入る美形だと思う 4件の返信

35. 匿名 2021/03/31(水) 11:15:47 

DASH見てても思ったけど最後まで多くを語らない人んだなぁと 寂しいけどいつも通りのほうがファンとしては嬉しいのかな

36. 匿名 2021/03/31(水) 11:15:59 

>>11 お顔立ちは芸能人でしかない、ってほどイケメンだけどね...

37. 匿名 2021/03/31(水) 11:17:46 

今日は今朝から「オンリーユーきみが~きみが~」って頭でエンドレスリピートしてる

38. 匿名 2021/03/31(水) 11:17:51 

>>27 1人でも欠けたら芸能界も辞めると言ってたのに社長という肩書きに満更でもない感じ

39. 匿名 2021/03/31(水) 11:18:03 

>>10 カレー屋さんやってほしいw

40. 匿名 2021/03/31(水) 11:19:43 

IWGP マイボスマイヒーロー タイガー&ドラゴン 長瀬にしかできない役だなぁって本当に思う。 何回も見れる 1件の返信

41. 匿名 2021/03/31(水) 11:20:06 

長瀬くんて若い頃はキラキラ王子様系の美形だったのに今は日本人俳優には少ないワイルド系美形で、一粒で二度美味しいみたいな珍しい芸能人だった。女性タレントさん同士の「今まで生で会って一番かっこ良かった芸能人は?」というトークで長瀬くんの名前を出す人を何度か見たから本物はすごいんだろうなと思ってたよ。観られなくなるの残念。

42. 匿名 2021/03/31(水) 11:20:35 

クロコーチ面白かったな

43. 匿名 2021/03/31(水) 11:20:43 

今の芸能界、芸が無いのに居座り続ける人たちも多いのに、 これだけの地位や人気もあるのに潔くてかっこいいと思う。 ファンというわけではなかったけど、長瀬さんと松岡さんは見栄えもいいし、中年以降の役者も見てみたい俳優だわ。 もし白線流しのスペシャル版(50代60代になった渉や園子たち)があったらその時は出演してほしいな。 中村竜さんも本業は別にあるけど出てたし。

44. 匿名 2021/03/31(水) 11:20:56 

自由人ぽい感じがしたから、もうそろそろ事務所に恩も返し終わって自分の人生を生きたいって思ったのかな

45. 匿名 2021/03/31(水) 11:21:34 

TOKIOカケル観るよ!

46. 匿名 2021/03/31(水) 11:23:29 

>>19 ガッキーかわよ☺️

47. 匿名 2021/03/31(水) 11:23:36 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

48. 匿名 2021/03/31(水) 11:23:42 

>>16 こっからちゃんとオッサンになったのが凄い。美少年だった人が無理に若作りして残念になる人が多いのに長瀬はお見事だった。50代、60代の長瀬も見たい!

49. 匿名 2021/03/31(水) 11:24:21 

>>11 一般庶民でいることが許されないようなルックスだったから芸能界にいたけど、ずっと気のいいお兄さん感を持ち続けた稀有な人だと思う

50. 匿名 2021/03/31(水) 11:25:19 

>>11 インスタの裏アカも趣味のものばかりで高感度がさらに上がったんだっけ? 1件の返信

51. 匿名 2021/03/31(水) 11:25:31 

>>6 収録がどっちが前後かわからないしね。

52. 匿名 2021/03/31(水) 11:25:48 

もったいないな、背高くてイケメンでガタイも良くて格好良いのに。でも本人が裏方やりたいんだから仕方ないよね

53. 匿名 2021/03/31(水) 11:26:13 

>>8 こんな一般人って‥‥‥ 勿体ない〜😭

54. 匿名 2021/03/31(水) 11:26:53 

TOKIOの歌好きだよ もうテレビで長瀬の歌声聴けないの残念

55. 匿名 2021/03/31(水) 11:27:57 

>>9 俳優業もやめるんだよね?悲しい😢たまにでもいいから表に出て欲しいー!

56. 匿名 2021/03/31(水) 11:28:07 

夜見るよ 実況トピたつかな? あ~あ、勿体ない でもなんだか長瀬のセカンドライフ応援できる 幸せにやってるんだなと思ったら、まぁ良いかと思える不思議

57. 匿名 2021/03/31(水) 11:28:37 

>>27 あっ。プラスに手が当たった。 ごめんごめん。 めっちゃマイナス!

58. 匿名 2021/03/31(水) 11:30:41 

最後のドラマ、亡くなる役でなんか示唆してる感じだったよね

59. 匿名 2021/03/31(水) 11:30:46 

>>40 泣くな、はらちゃんも 長瀬君だったからこそ最高だったな〜 1件の返信

60. 匿名 2021/03/31(水) 11:31:01 

>>47 こんなイケメンなジャニーズ今までいないよ

61. 匿名 2021/03/31(水) 11:32:07 

メンバーのスキャンダルがなければTOKIO続けられたのに

62. 匿名 2021/03/31(水) 11:33:11 

この世で一番好きな人だったのに辛い。でももう帰ってこない気がする。

63. 匿名 2021/03/31(水) 11:33:35 

俺はバイク関係の仕事をしています 職場でも長瀬さんめっちゃ人気ですよ 引退されても陰ながら応援しますね 本当にお疲れ様でした 今まで本当にありがとうございました 2件の返信

64. 匿名 2021/03/31(水) 11:34:21 

今朝6時台のニッポン放送で長瀬の引退取り上げていてアナウンサーが週刊誌のガセの下げ記事に本気で怒って長瀬擁護が熱かった。なんか朝から嬉しくなった

65. 匿名 2021/03/31(水) 11:35:22 

>>16 長瀬はずーっと格好良いな 松岡も良い感じに歳を重ねている

66. 匿名 2021/03/31(水) 11:35:30 

67. 匿名 2021/03/31(水) 11:37:06 

手越や錦戸みたいな恩知らずのやめ方とは大違い。そりゃ人間性でみんなから好かれるはずよ

68. 匿名 2021/03/31(水) 11:39:07 

>>16 個人的には長瀬×国分コンビの絡みが見られなくなるのがツラい。デッカイ弟とちっちゃい兄の仲よしを眺めるのが好きだった

69. 匿名 2021/03/31(水) 11:39:18 

引退するの勿体無いし、デビューの頃から見てきたから寂しいね 長瀬君の第二の人生が素晴らしいものになりますように 長い間お疲れ様でした  有り難う!

70. 匿名 2021/03/31(水) 11:39:27 

ピーク時に浜崎あゆみと結婚していたら、どうなっていたかなー 1件の返信

71. 匿名 2021/03/31(水) 11:40:45 

いつの長瀬さんの画像見てもただただ目の保養、、❤️ かっこいいなあ。 名残惜しいけど、お疲れ様でした!

72. 匿名 2021/03/31(水) 11:41:16 

ジャニーズで一番男前やわ

73. 匿名 2021/03/31(水) 11:42:09 

>>10 坂口憲二さんみたいな感じになるかな。 表舞台からの引退は寂しいけど、元気でいてほしい。

74. 匿名 2021/03/31(水) 11:42:39 

>>70 ピークだったのはあゆの方では

75. 匿名 2021/03/31(水) 11:45:48 

俺の家の話面白かった。 風呂に入る出で立ちで能舞台の白州に立ってる姿なんてなかなか見られないよ。 もちろん紋付袴も似合ってた。 短期間で舞を舞えるなんてやっぱりすごいと思う。 マニアックでごめん。

76. 匿名 2021/03/31(水) 11:48:02 

オリコカードのCMが異様に好きだった。 でっかいカード担いであんなにかっこいい人いない。

77. 匿名 2021/03/31(水) 11:50:04 

TOKIOカケルって3人で続けるの? 正直、つまらなくなりそうなんだけれど・・・ 2件の返信

78. 匿名 2021/03/31(水) 11:53:23 

>>77 女性タレントが毎週代わる代わるエンジェルちゃんというキャラでレギュラーになるって すごくつまらなそう

79. 匿名 2021/03/31(水) 11:53:30 

>>6 最後に一言「ゼアッ!!」に戸田恵梨香が大笑いして終わってたね。 生放送最後の言葉が「ゼアッ!!」だったの長瀬智也らしかったw 2件の返信

80. 匿名 2021/03/31(水) 11:54:25 

>>34 顔もいいけどスタイル完璧だもんね、すごいよね。

81. 匿名 2021/03/31(水) 11:54:43 

>>11 なんかそういう意味でこの人キアヌリーブスっぽいなと思ってた。もちろんイケメン度合いも。 1件の返信

82. 匿名 2021/03/31(水) 11:55:16 

>>10 バイト長瀬で時々出てくれたら良いのになぁ 頻繁でなくて、数年単位とか

83. 匿名 2021/03/31(水) 11:55:53 

>>1 あゆが暴露本Mを出したのも原因かなあ?と思った。 ファンはあゆと長瀬カップルが一番だと揺るぎなかったから求めてない松浦との純愛()にびっくりした。 長瀬もだよなぁ…

84. 匿名 2021/03/31(水) 11:59:15 

TOKIOは、最後まで笑顔で終わるだろうね。 そんなグループ

85. 匿名 2021/03/31(水) 12:02:29 

>>34 かなり前だけど、徹子の部屋に長瀬くんがひとりで出演した時に「まるでハリウッドスターみたいにカッコいい」って徹子さんが言ってたのを思い出すわ。 1件の返信

86. 匿名 2021/03/31(水) 12:03:50 

この前のDASHで、24時間テレビで歌っている映像がでて、もう長瀬くんの歌が聞けないんだって思って悲しくなった… ワイルドな見た目だけど、歌い声は高めだし、天然だし、ギャップが最高ですよね。

87. 匿名 2021/03/31(水) 12:04:48 

退職願みたいなの書くのかなぁ。

88. 匿名 2021/03/31(水) 12:05:30 

>>8 都市伝説の関みたい

89. 匿名 2021/03/31(水) 12:07:07 

>>19 え、手越?

90. 匿名 2021/03/31(水) 12:12:32 

>>34 私はジャニオタじゃないので平気で言うけど、美形トップだと思う >>85のとおり、 ハリウッドスター並みのカッコよさ

91. 匿名 2021/03/31(水) 12:14:31 

TOKIOは脱退?

92. 匿名 2021/03/31(水) 12:15:25 

>>12 トトロの話好き

93. 匿名 2021/03/31(水) 12:16:47 

クドカンドラマが上がる事多いけど フラジャイル好きだった 1件の返信

94. 匿名 2021/03/31(水) 12:16:48 

50代もさらに渋くてカッコいいんだろうなー また出てきてほしい!

95. 匿名 2021/03/31(水) 12:19:18 

いい人と結婚してお幸せに!

96. 匿名 2021/03/31(水) 12:26:05 

本当に今日で表舞台から引退してしまうのね。 大ファンってわけじゃなかったけど、長瀬が出たドラマは面白かったし、バラエティ番組での天然っぽいトークも好きだったよ。 これから渋さが増して来て益々魅力的な役者になるだろうと思っていたので、引退は本当に残念だわ。 寂しくなるけど、でもこれからは長瀬が選んだ新しい道で頑張って欲しいな。

97. 匿名 2021/03/31(水) 12:26:10 

一度だけ、都内ですれ違ったことある。 友人らしき人達と歩いてて、サングラスもマスクもせず夜道だったけど、ガタイ良かったしすぐわかったよ。 やっぱりめちゃくちゃかっこよかったです。 表に出てこなくなるのは残念。

98. 匿名 2021/03/31(水) 12:30:23 

テレビではメンバーとはタメ口だけど、それ以外はちゃんと敬語で話しているんだよね。 自分が1番年下だから、どっちで話すか悩んでいた時にメンバーから『TOKIOの中でなら全然タメ口で良いよ。それ以外(仕事関係や他ジャニーズ)はしっかり弁えろよ』って言われて気持ちが軽くなってメンバーにはバンバン、ツッコめるようになったみたいだよ。 それを知ってからテレビ観ると見方変わるし面白い。 TOKIOは私の青春だったよ!本当にありがとう!

99. 匿名 2021/03/31(水) 12:33:13 

>>9 クドカンに弟子入りか?って記事あるけど本当なのかな。 寂しくなったら、また出てきてくれないかな。 俳優業でも音楽業でもいいから見たい。 1件の返信

100. 匿名 2021/03/31(水) 12:38:17 

>>34 No.1でしょ。 ジャニーズは低身長が多いから本当に貴重。

101. 匿名 2021/03/31(水) 12:38:39 

長瀬くん今日で事務所退所だったの?! 芸能界も引退??!! まじか

102. 匿名 2021/03/31(水) 12:40:28 

TOKIOファンです。 長瀬くんのファンではないけれど長瀬くんが辞めたらTOKIOファンもういいかな…って感じ。 いつの間にかグループで好きになってたから。 本当に悲しいし寂しい😭

103. 匿名 2021/03/31(水) 12:40:56 

>>13 心の込もったコメントがたくさん有るから、本当に愛されてるんだなぁと私は感心してるけどね

104. 匿名 2021/03/31(水) 12:44:15 

主要メンバー退所が続くし後輩は伸び悩みたし ジャニーズやばいね

105. 匿名 2021/03/31(水) 12:45:09 

>>81 そうそう! キアヌっぽいよね

106. 匿名 2021/03/31(水) 12:46:53 

>>59 ムコ殿もビッグマネーも好きだったな。

107. 匿名 2021/03/31(水) 12:47:20 

インスタやってくれないかな

108. 匿名 2021/03/31(水) 12:47:39 

イケメン&スタイル抜群だけれど、ド天然っていうギャップが良かったよね もうテレビで見られなくなるのは残念だけれど、どこかで楽しくバイクに乗ったり、音楽をしたりして、のどかに過ごしてほしい

109. 匿名 2021/03/31(水) 12:47:39 

>>63 俺? ……でも、なんか、書き込まずにいられずに来ちゃったんでしょうね? 今回ばかりは私は許す!!(ごめん、みんなはわかんないからさ) 1件の返信

110. 匿名 2021/03/31(水) 12:51:08 

>>6 最終回番宣あったんだ!見たかった…

111. 匿名 2021/03/31(水) 12:54:13 

長瀬が最後に歌ったのは俺の家の話でやった潤沢? TOKIOとしてはどのくらい前になるんだろう。また聴きたかったな

112. 匿名 2021/03/31(水) 12:55:26 

安室ちゃんもだけど、圧倒的な存在感がある人は去り際までかっこいい。 ずっと見てたからさみしいけど。

113. 匿名 2021/03/31(水) 12:57:05 

あゆ大丈夫かな。なんかまた思わせぶりなことしそう。長瀬が辞めたら全く接点なくなるだろうね。

114. 匿名 2021/03/31(水) 13:03:39 

>>79 あれが長瀬にとって最後の仕事だったよね?多分。

115. 匿名 2021/03/31(水) 13:12:47 

>>63 >>109 何も考えずに+押して、何でマイナス多いの?て思ってたけど、よく考えたらガルちゃんだもんね笑 常連のお店の人とかなのかな。 だとしたらちょっと羨ましい

116. 匿名 2021/03/31(水) 13:14:06 

>>1 裏方さんもきっと素敵な仕事だしやりがいのあるもので、どこに行ってももちろん応援します!! でも、もう長瀬くんを見ることができないのは正直、寂しいね

117. 匿名 2021/03/31(水) 13:21:23 

さよなら長瀬

118. 匿名 2021/03/31(水) 13:23:51 

今日見よー

119. 匿名 2021/03/31(水) 13:24:44 

>>16 顔が最高でも中身は純粋だったんだろうな この顔ならただ歩いてるだけでもかっこいいもんね

120. 匿名 2021/03/31(水) 13:24:47 

長瀬智也がジャニーズで一番好きなんだよ 本当見れなくなるのは悲しいわ

121. 匿名 2021/03/31(水) 13:25:21 

>>1 各フロアまわってお世話になった方々にきちんと挨拶って当たり前のようで出来ずに辞めた人も多かったと思う。長瀬くんきっちりしていていいね

122. 匿名 2021/03/31(水) 13:28:07 

あの山口のことがなくても長瀬はいつかはグループから離れて 引退や脱退してたと今なら思うなー

123. 匿名 2021/03/31(水) 14:10:46 

ムコ殿さながらのイメージがある 周りがほっとかないだろうけど好きなことして軽やかに生きて欲しいな

124. 匿名 2021/03/31(水) 14:24:30 

長瀬君の一部ファンからは叩かれてた。 2件の返信

125. 匿名 2021/03/31(水) 14:29:00 

長瀬くんも安室ちゃんも自分と同世代で若い時からずっと見てきたから、同じ年位の人達が表舞台から下りるのがショックだわ 二人とも良い年の取り方してて、励みになってたのに いつかTOKIOのコンサート行きたいって思ってたけど若い時は忙しい過ぎて、気がついたらコンサートしなくなってた いつかまたおじいちゃんになってからコンサートしてくれないかな ずっと立ってるのはしんどいから、着席有りで笑

126. 匿名 2021/03/31(水) 14:36:41 

>>124 フラジャイル2がなかったのって別に二宮のせいじゃないのにw

127. 匿名 2021/03/31(水) 14:37:20 

いくら好きって言ってもCD買わないだろ 山口メンバーもCDが売れないから早朝の情報番組に進出したり ロリコン変態番組に出たりして生活リズム乱してアル中ロリコンになったんだよ

128. 匿名 2021/03/31(水) 14:38:15 

しゃべくり007二出たときアイドルでもなく俳優でもないって長瀬くんが答えたらみんなが長瀨というジャンルだよって言ってた。その通り。THE NAGASE 。

129. 匿名 2021/03/31(水) 14:39:06 

ゼアッ

130. 匿名 2021/03/31(水) 14:41:31 

最後なのにトピ伸びない。 2件の返信

131. 匿名 2021/03/31(水) 14:48:07 

>>130 この数日間に長瀬トピ立ちすぎなんだよね 昨夜に今朝にってドラマ関連もあるし で明日も立つんじゃないの

132. 匿名 2021/03/31(水) 14:59:19 

好きなジャニだけどアイドルとしては人気パッとしなかったのは恋愛事隠さなかったからだよね

133. 匿名 2021/03/31(水) 15:28:21 

今のジャニーズで1番カッコいいのが長瀬だったと思う、じゃあ2番はって言うと思い付かない

134. 匿名 2021/03/31(水) 16:12:18 

TOKIOも解散でいいのにね なんか見苦しい 2件の返信

135. 匿名 2021/03/31(水) 16:13:16 

>>130 もう若手グループに担降してるからね

136. 匿名 2021/03/31(水) 16:32:33 

>>79 インスタでみたわそれ。かっこよかったわw

137. 匿名 2021/03/31(水) 17:19:19 

長瀬君のドラマ、好きだったな。 タッキーもそうだけどまたいつかチラッとでも姿を見せてくれたら嬉しいです。 それは難しいならとにかく元気でいてほしいな。

138. 匿名 2021/03/31(水) 17:51:03 

>>29 逆!逆! 40代だからこそ出てきたかっこよさ。

139. 匿名 2021/03/31(水) 18:27:50 

毎年紅白歌合戦に出場決定のたびに、「ヒット曲ないくせに」って叩かれてたし、AMBITIOUS JAPAN!ばかりだったけど、元気な5人の演奏する姿に励まされてた(いろんな曲を聞きたかった思いはあるけど) もうバンドで演奏し歌う姿が見られないのは悲しいけど、これからもずっと応援したい

140. 匿名 2021/03/31(水) 18:35:29 

>>93 私もフラジャイル好き! 通勤中桜の咲いてる道歩きながら長瀬くんが作詞作曲した主題歌の「涙拭かないとほら、桜が綺麗だよ」思い出しながら泣いた

141. 匿名 2021/03/31(水) 18:37:00 

ヤフーニュースで見たけど長瀬くん2月に膝を痛めてたらしいよ。なのに我慢して撮影続行したんだって。無理するの長瀬くんらしい。

142. 匿名 2021/03/31(水) 18:41:06 

>>50 アカウント名が名前と誕生日の組み合わせで笑った隠す気なくて可愛いw 食わず嫌いもハンバーグ!カレー!キノコのソテー!で面白かったw バラエティも俳優業もスキル高くて本当に惜しいなぁ

143. 匿名 2021/03/31(水) 18:42:23 

>>124 長瀬のファンじゃなくて嵐(ニノ)アンチでしょ

144. 匿名 2021/03/31(水) 18:55:33 

そういえばお浜さんと付き合ってた時期もあったなとふと思い出した

145. 匿名 2021/03/31(水) 19:02:09 

なんかさ、長瀬って、ダッシュとかもうやりたくなくて辞めたのかななんて個人的には思っちゃう 山口元メンバーも裏で愚痴ってたっていうし あの番組って、芸人も引くくらい無茶企画多いじゃん。あんなんさ、この歳でやり続けるって、私だったら人生考えちゃうな 違う生き方したいと思っちゃう

146. 匿名 2021/03/31(水) 19:31:01 

城島は5人でなくなったら解散とか言ってたのに自分が年の差婚したもんだから株式会社TOKIOなんか作っちゃって嫌いだわ。ロリコン男。長瀬くん我が道を行け。

147. 匿名 2021/03/31(水) 19:47:48 

松岡君が150万人の応募の中、長瀬君一人だけ受かったと言ってたよね。

148. 匿名 2021/03/31(水) 22:52:58 

今日は友達と惜しげもなく泣くために民泊借りました。(俺の家で泣いてたら家族に冷やかされたので) 最後の長瀬くんのことばしっかり聞くよ。 今までありがとう。大好きだよ

149. 匿名 2021/03/31(水) 23:29:59 

それにしても長瀬君、どの時代も髪形も髭もかっこいいよね。 同性からも好感度高くて、 動物にめちゃ好かれる。 警戒心の強いカンガルーとラブリーに収まったり、一見の猫とティシュBox猫の写真撮ったり。 本当に外見もスタイルは勿論だが、本質が良い証明だね。 矢張り、表に居て欲しいよ・・・

150. 匿名 2021/03/31(水) 23:31:36 

アンパンマン泣けた 1件の返信

151. 匿名 2021/03/31(水) 23:33:13 

>>99 「クドカンの大人計画に行くんじゃないか」って一時期ウワサがあったよね。

152. 匿名 2021/03/31(水) 23:40:26 

>>134 それこそ事務所(ジュリー社長)が解散をさせる気はないかも。

153. 匿名 2021/04/01(木) 00:02:41 

俺の家の話でやはり唯一無二の方だと再確認。 長瀬くんは目の保養。 本当に常に素敵だった。 これからも応援してます!!

154. 匿名 2021/04/01(木) 00:06:40 

もともと長瀬くんてDASH時々しか出ないし、トキカケ除いたら出演そこまで多くなかったよね。 そんな長瀬くんを気軽に見ることができていたCMが、流れなくなるのが残念でならない。 クリアのシャンプーとかめちゃくちゃかっこいいし、オープンハウスのもよかった。 もちろんオリコカードやソリオとかも。 CMみるたびに見とれてました( ; ; )

155. 匿名 2021/04/01(木) 00:26:36 

>>150 私も… 長瀬くんへのメッセージに聞こえた

156. 匿名 2021/04/01(木) 02:25:20 

>>77 アー写とかただのおじさんだったよwww

157. 匿名 2021/04/01(木) 02:25:50 

めちゃくちゃあっさりしてな

158. 匿名 2021/04/01(木) 07:17:11 

TOKIOは解散のタイミング完全に逃したね 個人的には松岡くんが解散言わずに残ったのは意外 V6のファンじゃないけど引き際ってあると思うわ 1件の返信

159. 匿名 2021/04/01(木) 07:26:54 

>>23 長瀬智也さんはジャニの中でも人気あるよ 辞めほしくない人が辞めちゃうね それより事務所内で会社設立って…何かやる事なす事ハンパなダサさな印象が最後までぬけないグループだなぁと あくまで個人的な印象だからゴメン

160. 匿名 2021/04/01(木) 08:56:30 

>>158 V6は個人それぞれの人気は松岡くんよりあるしグループにしがみつかなくてもやって行けるのが大きいと思う 松岡くんは知名度はあるけど人気ないTOKIOの中ですら人気ないから保身するしかない

161. 匿名 2021/04/01(木) 09:39:09 

>>134 でも今やってる番組や関わっている事柄への責任とか、事情もあるかもしれないしね 私は国分さんは常識あるし続けて欲しい人だから、ある意味良かったなってホッとしてる

162. 匿名 2021/04/02(金) 01:40:07 

長瀬さん芸能界引退だったんだね。ジャニーズ退所するだけで俳優さんのお仕事されるのかと思っていたのでびっくり。いつみても飾らず、でも格好良くてもう観られなくなるのは寂しいわ…けれど本人の希望ですものね。 新しい門出、お身体を大切に充実した日々を送れますように。お疲れさまでした!

163. 匿名 2021/04/02(金) 07:20:37 

まぁ山口があんな事しなけりゃ続けてただろうにね