情報元 : 長瀬智也 ジャニーズ事務所に別れのあいさつ、31日「TOKIOカケル」“最後の出演” ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3298222/


トークの上手い人ジャニーズ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 トークの上手い人ジャニーズ

1. 匿名 2021/03/30(火) 00:36:32 

誰思い浮かべますか?私は懐古厨なのかSMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6世代はみんな喋り上手なイメージあります。今いるジャニーズの人でお喋り上手な人誰だと思いますか? 5件の返信

2. 匿名 2021/03/30(火) 00:37:07 

マッチ

3. 匿名 2021/03/30(火) 00:37:23 

中居くん 7件の返信

4. 匿名 2021/03/30(火) 00:37:35 

いのっち 1件の返信

5. 匿名 2021/03/30(火) 00:37:36 

堂本剛 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/30(火) 00:37:50 

山田涼介くん

7. 匿名 2021/03/30(火) 00:38:00 

桐山くん

8. 匿名 2021/03/30(火) 00:38:02 

夜更かしの人 1件の返信

9. 匿名 2021/03/30(火) 00:38:27 

村上くん 岸くんも今後伸びそう 1件の返信

10. 匿名 2021/03/30(火) 00:38:33 

松潤が意外と話面白いイメージ

11. 匿名 2021/03/30(火) 00:38:55 

いない 2件の返信

12. 匿名 2021/03/30(火) 00:38:59 

二宮 4件の返信

13. 匿名 2021/03/30(火) 00:39:03 

それはやっぱり村上君でしょうよ。 1件の返信

14. 匿名 2021/03/30(火) 00:39:20 

森田剛と堂本剛が言うことはなんでも面白い時代あった 7件の返信

15. 匿名 2021/03/30(火) 00:39:22 

風間俊介 4件の返信

16. 匿名 2021/03/30(火) 00:39:43 

ヨッちゃん やめたっけ 2件の返信

17. 匿名 2021/03/30(火) 00:40:16 

18. 匿名 2021/03/30(火) 00:40:59 

やっぱりキムタク 2件の返信

19. 匿名 2021/03/30(火) 00:41:01 

>>14 ジャニーズの身体測定?の時のどつよ面白かったw 今井美樹とかw

20. 匿名 2021/03/30(火) 00:41:11 

あらためて考えると居ないよね フットボール後藤に似た人は面白いけど 1件の返信

21. 匿名 2021/03/30(火) 00:41:57 

高槻ングさん

22. 匿名 2021/03/30(火) 00:41:58 

村上は聞き上手って心理学の人が言ってた マツコとかメンバーとかお喋りな人を盛り上げる方が向いてると思う 1件の返信

23. 匿名 2021/03/30(火) 00:42:12 

村上は言うほどじゃないと思う 1件の返信

24. 匿名 2021/03/30(火) 00:42:18 

桐谷さん!

25. 匿名 2021/03/30(火) 00:42:21 

櫻井くん

26. 匿名 2021/03/30(火) 00:42:22 

猪狩くん 1件の返信

27. 匿名 2021/03/30(火) 00:42:37 

桜井くん 知性がにじみ出てるし、さすが慶應サラブレッドって感じ!一番安心できる。 1件の返信

28. 匿名 2021/03/30(火) 00:42:59 

6件の返信

29. 匿名 2021/03/30(火) 00:43:49 

>>27 そう?トーク力と司会はまた別だと思うけどな

30. 匿名 2021/03/30(火) 00:44:05 

>>18 ラジオ聴いてると上手いなと思う 1件の返信

31. 匿名 2021/03/30(火) 00:45:02 

風間俊介

32. 匿名 2021/03/30(火) 00:45:34 

>>18 は?

33. 匿名 2021/03/30(火) 00:45:34 

猪狩さん

34. 匿名 2021/03/30(火) 00:46:08 

田中樹

35. 匿名 2021/03/30(火) 00:46:11 

風磨くん 頭の回転が早い感じがする いじりがきついとこはダメだけど、最近少し優しくなったかなと… 5件の返信

36. 匿名 2021/03/30(火) 00:46:16 

話が面白いのはKinKi Kids 司会や対応能力高いのは 中居くんだと思います

37. 匿名 2021/03/30(火) 00:46:27 

先入観もあると思う

38. 匿名 2021/03/30(火) 00:47:23 

いつも的確な意見言ってるイメージ

39. 匿名 2021/03/30(火) 00:48:10 

風間くん 今は爽やかで、良い人そうで、ディズニー好きキャラ、役柄も爽やかな感じや優しめな感じ、刑事さんも多い でも前は、腹黒、捻くれ、地味メン、毒舌…その他 色んな変遷有り 役柄も、前科何犯と言われる程に、風間くん出ると怪しさ満載、怖さや不気味さも満載の時もあった でもどの時にも応対できてるし、トークもいつもオールマイティ、オールジャンルいけるのでは?と思う位、ヘタレなキャラもできる でも実は博識、真面目 ラジオも面白いし、何ふられても意外と大丈夫そうだし、トークスキル高いかなと思えてる 1件の返信

40. 匿名 2021/03/30(火) 00:48:18 

トシちゃん

41. 匿名 2021/03/30(火) 00:48:40 

村上はMCの時、ゲストが何か話した言葉を、いちいち言葉尻をとって、ちょっと語彙を変えて同じ意味合いの事を言ったりして、ちょっと邪魔な時がある。しかも、食い気味に話すから、グイグイ感の圧が苦手。 4件の返信

42. 匿名 2021/03/30(火) 00:48:44 

佐野晶哉! 3件の返信

43. 匿名 2021/03/30(火) 00:49:20 

もち、相葉❤︎"

44. 匿名 2021/03/30(火) 00:50:19 

風間くん腹黒そうで無理なんだけど 2件の返信

45. 匿名 2021/03/30(火) 00:50:26 

>>22 それ!そう思う!誘い笑いも上手いしw ノブコブの吉村が芸能界のライバルは誰ですか?って質問に、関ジャニの村上って答えてたw

46. 匿名 2021/03/30(火) 00:51:42 

いない

47. 匿名 2021/03/30(火) 00:52:38 

>>3 退社したけど中居はうまかったね 今いるタレントでそつなくこなせるのは国分、櫻井、村上かな 1件の返信

48. 匿名 2021/03/30(火) 00:53:27 

>>42 デビューして欲しいですね じゃないともったいない‼︎

49. 匿名 2021/03/30(火) 00:53:29 

>>35 コメント求められた時に一言で落とすのは上手いと思う

50. 匿名 2021/03/30(火) 00:53:31 

バラエティでもMCトークとゲストトーク 報道 音楽番組 グループやジャニタレ同士でのトーク 全部そつなくこなせたらすごいけどそれぞれ上手い人変わりそう。

51. 匿名 2021/03/30(火) 00:53:45 

>>5 堂本剛は悩みに答える系だと回答が繊細すぎて心が痛くなる…

52. 匿名 2021/03/30(火) 00:54:14 

桐山照史真っ先に浮かんだ 6件の返信

53. 匿名 2021/03/30(火) 00:54:15 

若い世代だとパッと思いつかない 1件の返信

54. 匿名 2021/03/30(火) 00:56:59 

>>14 なんでこの二人が一緒にされるの?見た目もキャラも全然違うのに 1件の返信

55. 匿名 2021/03/30(火) 00:57:14 

>>44 風間くんは昔は、自他共に認めてる腹黒キャラだったよ トーク番組でも意外と攻めてて結構な毒舌な時もあった でも、色んなキャラできてるし、ある意味うまいんだろうなと思う 1件の返信

56. 匿名 2021/03/30(火) 00:57:24 

>>53 三十路になり、名前と顔が一致しなくなってきました KAT-TUN、NEWS、関ジャニ辺りまではまだ名前がわかる Hey!Say!JUMPからがわからない… 3件の返信

57. 匿名 2021/03/30(火) 00:57:47 

>>11 井の中の蛙なのに事務所に守られてるのに気付いてない人が多いよね テレビ局の編集に助けられてるのは他の芸能人もだけどさ 特にジャニーズはテレビ番組の製作側にまで回ってるから、周りの有名人からは批判されにくい立場なんだよね 1件の返信

58. 匿名 2021/03/30(火) 01:00:59 

北山宏光うまい

59. 匿名 2021/03/30(火) 01:02:03 

>>16 野村さん?ギターの そのかた、少し前のマツコさんの番組に出てて、マツコさんに「やっぱり元アイドルだけあって、綺麗な顔されてる」って言われてた ご本人は「いえいえ」と謙遜されてたけれど感じも良かった ギター熱が強くて凄いなと思ったし、話しは普通に面白かったし、楽しそうだった 2件の返信

60. 匿名 2021/03/30(火) 01:02:34 

話反れるけど、横野すみれとお泊まりした福本大晴、今朝のおは朝に何事もなかったように出てたね。 いつもどおり明るい感じだった。

61. 匿名 2021/03/30(火) 01:03:15 

>>28 忘れないよ

62. 匿名 2021/03/30(火) 01:03:34 

>>57 ジャニーズに限らず、強い事務所はそうだよ。 1件の返信

63. 匿名 2021/03/30(火) 01:04:50 

えびのはっしーが意外と面白いのにえびが人気ないのでみんなにおもしろさが知られてない笑 2件の返信

64. 匿名 2021/03/30(火) 01:05:03 

>>59 やめてから充実してるよね 好きなギターで仕事はずっとあるみたいだからね ザ・グッバイ

65. 匿名 2021/03/30(火) 01:05:30 

マイナスだろうな~ 河合君。

66. 匿名 2021/03/30(火) 01:06:28 

>>62 横 製作側にまで回ってる事務所は少ないと思うよ 私はジャニーズと吉本くらいしか知らないや 1件の返信

67. 匿名 2021/03/30(火) 01:06:55 

>>66 そう!吉本のことを言ってたw

68. 匿名 2021/03/30(火) 01:11:10 

>>14 鹿が乗り移った森田剛めちゃくちゃ笑った 2件の返信

69. 匿名 2021/03/30(火) 01:12:21 

>>3 あまり上品さや知性はないけど、ジャニの中では確かに上手い

70. 匿名 2021/03/30(火) 01:14:40 

マッチは意外にトーク上手い 事務所以外の芸能人に丁寧語をちゃんと使うし 1件の返信

71. 匿名 2021/03/30(火) 01:16:59 

中居正広は達人ですよね。 サッチーという名称つけたり 良純を怒りキャラに仕上げたり 業績たくさんありますよね 勉強してるのか才能なのか うらやましいです

72. 匿名 2021/03/30(火) 01:17:26 

菊池風磨 徹子の部屋に出てたけど、聞き取りやすい声だし話も分かりやすかった 1件の返信

73. 匿名 2021/03/30(火) 01:20:33 

>>70 マッチ、トーク上手いの? つまり、下半身のコントロールが下手なだけかぁ

74. 匿名 2021/03/30(火) 01:24:21 

仕切りとかMCでの意味だと中居くんとかイノッチとかかな?と思うり ボケとかバラエティ力のトーク力なら意外と小瀧望や向井康二が上手いかな?って思う。

75. 匿名 2021/03/30(火) 01:26:12 

最近だと深澤くん面白いと思う 1件の返信

76. 匿名 2021/03/30(火) 01:26:44 

中居は最近炎上しまくってない?

77. 匿名 2021/03/30(火) 01:26:45 

>>68 なんだっけそれ!?薄ぼんやり覚えてるwww

78. 匿名 2021/03/30(火) 01:29:21 

>>15 風間くんはどこかしこに「僕、トークもいけるんですよ」感が見え隠れするからなー。 2件の返信

79. 匿名 2021/03/30(火) 01:30:34 

>>47 運営陣のような呼び捨て。人選は普通過ぎてセンスなさそう。 2件の返信

80. 匿名 2021/03/30(火) 01:30:37 

>>28 お疲れ様。

81. 匿名 2021/03/30(火) 01:31:23 

中居くんはちょっと感覚が古くなってきてる気がする

82. 匿名 2021/03/30(火) 01:34:32 

>>12 二宮は確かに面白いことも言う時あるけど、基本人を小馬鹿にしてるのが滲み出てるし小手先で器用にトークしてるだけなのが見え見えで萎える 5件の返信

83. 匿名 2021/03/30(火) 01:35:47 

>>41 ワイドショー気質だよね。

84. 匿名 2021/03/30(火) 01:37:54 

>>79 下が育ってないからな

85. 匿名 2021/03/30(火) 01:40:50 

>>82 小手先でとか言い出してなんか笑う

86. 匿名 2021/03/30(火) 01:45:47 

>>56 多分年下が主力のグループだからだと思う。自分から見て同世代もしくは年上のお兄さん世代のジャニーズまでは憧れを抱きやすいから親しむけど、年下になると急に難易度が上がった 1件の返信

87. 匿名 2021/03/30(火) 01:49:19 

>>56 アラサーだけど中堅までは分かる スノスト、キンプリになるとトークスキルまでは分からない… 1件の返信

88. 匿名 2021/03/30(火) 01:50:20 

>>35 この前、ニノさんで一般人にスベってるって言われてめっちゃ凹んでた笑 でも、ラジオとか聴くと一番話が面白い。ケンティは真面目な時とふざけてる時の落差が激しい

89. 匿名 2021/03/30(火) 01:50:29 

誰出ても大抵マイナス 自担をそういう風に思ってなくてもここで勝手に名前出されて無駄に下げられる こんなトピたてる意味よ…

90. 匿名 2021/03/30(火) 01:51:09 

マイナスだろうけど伊野尾くん 年齢性別の壁を超えてあらゆるキャストとのトークが成立している。これは物おじしない度胸と現場の空気に溶け込むコミュニケーションセンスあってのことでしょう。とテレビ解説者が言ってたから。 まぁメレンゲ見てたから私は好印象なだけで、トーク上手いと絶賛されるまではいかないだろうな 1件の返信

91. 匿名 2021/03/30(火) 01:53:38 

最近テレビであまり見ないけど、光一くんはトークが面白かったな。すごい古いけど、色んな資格をとる番組見てた 1件の返信

92. 匿名 2021/03/30(火) 01:54:27 

阿部亮平さんかな ちゃんと流れや空気読んで話せるっていうか、人を不快にさせないトークができる人だなって思う。賢いし。

93. 匿名 2021/03/30(火) 01:56:07 

地頭いいメンバーはトーク上手いと思う。

94. 匿名 2021/03/30(火) 01:56:28 

トークが上手いの基準がそもそも分からないかな 中堅あたりで風磨とか河合? でもこの二人はトークが上手いというよりか、バラエティが上手いって感じがする。

95. 匿名 2021/03/30(火) 01:59:26 

>>52 少クラの時に河合とMCやってて、裏回しやったりフォローしてたのはすごいなと思った 喋ってないJr.の子に話振ったりとか

96. 匿名 2021/03/30(火) 02:00:44 

24時間テレビに出てたメンバーは割と話せてたイメージだったけど、まっすーいたわ…

97. 匿名 2021/03/30(火) 02:01:05 

>>87 顔の見分けはつかないけど、スノストは年齢が高めだからかデビューしたてでもトークに安定感がある キンプリはなんだか心配になってしまう 1件の返信

98. 匿名 2021/03/30(火) 02:01:19 

亀梨くん。野球の副音声も邪魔にならない位の雑談?情報を入れつつ試合の流れも追ってくれるから上手なのではないかと思う。goingも上田さんと長くやってるし。野球以外は未知だけど… 2件の返信

99. 匿名 2021/03/30(火) 02:02:42 

>>52 話うまいし盛り上げ上手だと思う 笑い方も誘われる 関係ないけどてるしって読むんだと思ってた

100. 匿名 2021/03/30(火) 02:04:38 

>>97 メレンゲとかトークバラエティに呼ばれる子達はトークできてた キンプリはまだ若いしこれからだと思う 不自然な敬語を直してほしい

101. 匿名 2021/03/30(火) 02:08:34 

えびのはっしーが意外と面白いのにえびが人気ないのでみんなにおもしろさが知られてない笑 1件の返信

102. 匿名 2021/03/30(火) 02:08:52 

元ジャニーズ 安井健太郎 2件の返信

103. 匿名 2021/03/30(火) 02:11:02 

>>98 亀梨くん悪気は無いんだろうけど会話泥棒しちゃう所があるからな、無意識に自分を中心に持ってく感じ。 だからあんまりかな。そんな亀梨くんも好きだけどね。

104. 匿名 2021/03/30(火) 02:13:22 

>>98 自負中心だから嫌い

105. 匿名 2021/03/30(火) 02:14:29 

>>8 >>9 同じなのにプラスの差が謎すぎるwwww 2件の返信

106. 匿名 2021/03/30(火) 02:19:57 

ガル民は中居くんがジャニーズ辞めたの忘れてるの? 1件の返信

107. 匿名 2021/03/30(火) 02:20:31 

>>105 岸が伸びそうにマイナスなんじゃない?

108. 匿名 2021/03/30(火) 02:26:58 

>>28 明日で辞めちゃうよ。

109. 匿名 2021/03/30(火) 02:29:35 

>>1 河合くんでしょ。 ちょうどいいもん。 この前Sexy Zoneが番組でデビューしてファンが居なかった僕達に河合くんが[この子達の応援よろしくお願いいたしますと言ってくれた]と言ってたよ。

110. 匿名 2021/03/30(火) 02:29:50 

>>86 言われてみれば年子の妹が平成元年生まれだから、Hey!Say!JUMPからが年下かも知れない なるほどな

111. 匿名 2021/03/30(火) 02:32:51 

>>90 NHKの震災番組とか戦争番組みたけど、去年から私はファン?になったかも。気持ちが伝わるというか…素直だからかな。 インタビュー受けたおばあちゃん伊野尾さん好きになってテレビ出る時は見てるって言ってた。 バラエティでも人を傷つけないし人を落とすより自分を落として笑いをとるんだよね。

112. 匿名 2021/03/30(火) 02:35:39 

>>68 私はVS嵐での「家なんてありませんからね」ってオチが最高で笑った。そこまでの前フリも最高だけど。 1件の返信

113. 匿名 2021/03/30(火) 02:36:20 

上手いかどうかは微妙だけど、北山くん SMAPの解散とかなかったら、中居くんの番組とかもっと呼ばれてて上達してたのかなーって気がする

114. 匿名 2021/03/30(火) 02:59:33 

>>54 いやこの2人わかる気がするよ 見た目やタイプ違いがどうこうじゃなくて森田君は多く話さないけどクスッとさせられてた記憶がある 堂本の剛くんはまぁ何でも上手いよね

115. 匿名 2021/03/30(火) 03:06:55 

>>14 松岡くんが「この2人の笑顔が見られるならオレはなんでもやる」って言ってたね。 1件の返信

116. 匿名 2021/03/30(火) 03:16:18 

ケンティ 1件の返信

117. 匿名 2021/03/30(火) 03:20:42 

テレビとはまた違うと思うけど、 ガルでめちゃ嫌われてる小山は昔からずっとコンサートのMCひとりで回してるよね 2件の返信

118. 匿名 2021/03/30(火) 03:54:04 

こんなトピ立てなくていいよ 結局みんな自担が1番なんだよ。 争わなくていい。 こんなトピ承認しないで欲しいわ 1件の返信

119. 匿名 2021/03/30(火) 04:43:22 

>>117 ガルでのイメージはともかく、トークは安定してる印象 特にボケとかツッコミとかって訳ではないけどその場に適した言葉選びでまとめてるって感じ スキャンダル前もキャスターとして評価高かったんでしょ?なんかわかる

120. 匿名 2021/03/30(火) 04:55:47 

皆上手だと思う。佐藤アツヒロは下手過ぎて面白い。

121. 匿名 2021/03/30(火) 05:06:07 

>>82 おもろいやんニノ

122. 匿名 2021/03/30(火) 05:07:14 

>>15 風間くんはトークが上手いというよりもプレゼンが上手い印象 1件の返信

123. 匿名 2021/03/30(火) 05:08:30 

伊野尾くん 1件の返信

124. 匿名 2021/03/30(火) 05:19:00 

中堅以下のグループだと桐山と風磨 バラエティでヒヤヒヤせずに安心して見れるのは今のところ、この2人だけ

125. 匿名 2021/03/30(火) 05:36:22 

>>52 ヒルナンデス全然慣れないね 1件の返信

126. 匿名 2021/03/30(火) 05:43:53 

>>63 せつないな。 ついでにいうと、河合って人がうまそう。見た目てきに。

127. 匿名 2021/03/30(火) 06:04:53 

>>42 まじで面白いからすきw

128. 匿名 2021/03/30(火) 06:08:20 

薮くん、深澤、正門は上手いと思うよ。

129. 匿名 2021/03/30(火) 06:16:56 

若手だと永瀬、田中樹、阿部、ガリさん、高橋優斗、横原、矢花、佐野、藤原 1件の返信

130. 匿名 2021/03/30(火) 06:24:25 

ジャニーズトピなのに、珍しく伸びてないね。 深夜にたったからか、争いたくないからか。

131. 匿名 2021/03/30(火) 06:33:41 

きたやまくん

132. 匿名 2021/03/30(火) 06:41:35 

>>79 君付けはジャニオタの特徴よね 他のトピでもすぐわかる 逆に君付けしてないとジャニオタじゃない人の意見なんだなって思う 2件の返信

133. 匿名 2021/03/30(火) 06:47:01 

この前、関西ローカルにABC-Zのとっつーという方が出てたんやけど、話もわかりやすく面白く、ガツガツしてないしニコニコしながら話すので「この人、カッコいいなぁ」ってなった。失礼ながら、後藤に似てる人と塚ちゃんしか知らなかったので、もっとTVで観たいなーと思いました(о´∀`о)

134. 匿名 2021/03/30(火) 06:47:21 

>>132 ジャニオタじゃない時も周りがそうだったからくん呼びでしたお

135. 匿名 2021/03/30(火) 06:55:05 

きんじろう 1件の返信

136. 匿名 2021/03/30(火) 06:55:11 

画像は貼らなくていいよ

137. 匿名 2021/03/30(火) 07:10:11 

伊野尾くんは?

138. 匿名 2021/03/30(火) 07:12:35 

>>101 橋本くん喋ってるとこ見たことなかったけど メレンゲの気持ちでゲストに来ててすごい面白い人だと思ったし興味持った!多趣味なんだね

139. 匿名 2021/03/30(火) 07:17:27 

>>105村上くんは同意。岸は違う。

140. 匿名 2021/03/30(火) 07:18:15 

>>75 ふっかってスノ内ではMCだし楽しいけど、グループ出るとキャラ薄くなるよね 1件の返信

141. 匿名 2021/03/30(火) 07:18:34 

菊池風磨 頭の回転早いしニノさん見てても面白いと思う

142. 匿名 2021/03/30(火) 07:18:34 

>>132 担当だからあえて呼び捨てにするパターンもあると思う。

143. 匿名 2021/03/30(火) 07:20:36 

イノッチは圧倒的に上手いと思う!

144. 匿名 2021/03/30(火) 07:30:00 

生放送で2年以上続投されてる人は評価高いんじゃないかな。 櫻井、中丸、伊野尾、風間…ほか誰かいたっけ? 1件の返信

145. 匿名 2021/03/30(火) 07:46:36 

>>140 スノは深澤に限らず全員緊張し過ぎ!

146. 匿名 2021/03/30(火) 07:52:20 

>>3 人の話を強引に持っていったり下げたりすることが多くて苦手

147. 匿名 2021/03/30(火) 07:52:35 

>>20 フット後藤+松潤÷2=って感じ。

148. 匿名 2021/03/30(火) 07:54:09 

村上くん?

149. 匿名 2021/03/30(火) 07:54:26 

WESTの中間くん

150. 匿名 2021/03/30(火) 07:58:55 

>>82 昔、夜会の前の嵐冠番組で嵐メンバーターゲットのダービーコーナーで メンバーはちゃんと歴代名馬の名前を付けられてたのにニノだけゲストのフジモンから「オシャベリカズナリ」と名付けられてた

151. 匿名 2021/03/30(火) 08:02:55 

>>41 なんとなくMステの時、タモリさんと合ってない気がしてる。タモリさん村上くんのことあんまり好きじゃなさそうだなって思ってる(笑) マツコとは相性良いよね!

152. 匿名 2021/03/30(火) 08:08:46 

>>12 この人の弄りはあまり好きじゃない 居ても居なくても同じとか人間じゃないとかこいつを応援する奴なんかいないとか そんな風に言わなくてもって思ってしまうイジリが多い

153. 匿名 2021/03/30(火) 08:10:30 

>>91 光一は結構フリートーク面白い気がする。頭の回転が速い。 1件の返信

154. 匿名 2021/03/30(火) 08:13:51 

>>16 たのきん全盛期に私は中学生で、よっちゃんの良さが全然わからなかった。顔とかタレント性とか。 昨日、キンプリ高橋見ててなんか見たことあるなと思ったら、よっちゃんだった。それでわかった。よっちゃんの笑顔はいい。顔立ちもいい。

155. 匿名 2021/03/30(火) 08:15:20 

>>1 少なくともv6は喋り上手じゃないよ 基本イノッチと岡田が回してるだけ

156. 匿名 2021/03/30(火) 08:16:31 

>>28 元気でね!

157. 匿名 2021/03/30(火) 08:19:14 

ジャニーズJr.も上手な人たくさんいるね

158. 匿名 2021/03/30(火) 08:19:38 

>>1 キムタクはラジオ聴いてると上手いと思う

159. 匿名 2021/03/30(火) 08:20:49 

>>41 関ジャムは見てるけどゲストの言葉を言い換えて要約する時に意味間違ってるなとよく思う  他の番組は知らないけど

160. 匿名 2021/03/30(火) 08:27:03 

>>3 ジャニーズじゃない

161. 匿名 2021/03/30(火) 08:28:16 

伊野尾くん。 初め出てきた時はあんまり好きじゃなかったけど、トーク上手くておもしろいから好きになった。 1件の返信

162. 匿名 2021/03/30(火) 08:31:34 

>>12 同じグループの人と比べてMCは二宮の方が良いって言ってる人をよく見るけど二宮のMCと言われてもピンと来ない 嵐の番組では櫻井がMCって感じだったしニノさん見た事あるけどMCって感じでもない気がするし他に番組も持ってないし コンサートとかでMCしててそれが基準になってるとかなのかな 1件の返信

163. 匿名 2021/03/30(火) 08:33:17 

ファンだけど、JUMPは全体的にもっとトーク上手くなってほしい 後輩たちの方が回すの上手く見える

164. 匿名 2021/03/30(火) 08:35:33 

>>129 矢花くんはアイランドTVでよく1人で長く話してるけど、よくあんなにスラスラいけるなって思う

165. 匿名 2021/03/30(火) 08:36:08 

自分育った地域によって感じ方変わる気がする。 私は関西系なので、話のテンポとかノリとかが合うKinKi、関ジャニあたりが面白く感じる。

166. 匿名 2021/03/30(火) 08:41:00 

>>162 翔くんはアナウンサーみたいな進行って感じで、ニノはイジったり腐したりバラエティのMCみたいなイメージ。 3件の返信

167. 匿名 2021/03/30(火) 08:41:48 

>>15 謎に上からじゃない? 見下してそう

168. 匿名 2021/03/30(火) 08:43:41 

>>14 森田剛って適当でめっちゃ面白い。あんなにやる気なさそうなのにって言ったら失礼かもしれないけど、脱力系のキャラなのに許されてて羨ましい

169. 匿名 2021/03/30(火) 08:44:37 

>>41 マツコとかブラマヨが言ったことも繰り返してるだけのような気がするw まぁそういう役も必要だとは思うけど。

170. 匿名 2021/03/30(火) 08:45:04 

>>30 ラジオに呼ぶゲストに失礼がないように情報しっかり下調べしてるもんね当たり前のことだけどキムタクがやると凄いと感じる。キムタク好きアピールするとすぐゲストに呼んでもらえるみたいだよ。イエスマンにヨイショされる得意のキムタクスタイル。

171. 匿名 2021/03/30(火) 08:50:16 

>>116 司会とかうまいよね 1件の返信

172. 匿名 2021/03/30(火) 08:52:52 

>>78 理屈っぽいし苦手

173. 匿名 2021/03/30(火) 08:53:40 

>>52 周り見て話振ったり反応したりジャニーズ内でのMC力はあるけど、ゲスト側になったときのトークは特別上手い方ではないかな 1件の返信

174. 匿名 2021/03/30(火) 08:55:41 

>>173 面白いことは言えないし、いじって面白くしたりもできないよね 2件の返信

175. 匿名 2021/03/30(火) 09:00:02 

>>174 どちらかと言うと自分がいじられて道化に徹して笑いをとる感じかな いじってくれる人がいると返しは面白い 自分から積極的にグイグイとボケにいくタイプでもないよね(そこがうるさくなくて良いって思う人と意外とすかしてる?って思われる人に分かれそう) 積極性には欠けてもそつがない感じだし、私は好きだけどね 1件の返信

176. 匿名 2021/03/30(火) 09:01:44 

>>35 ツッコミとかリアクションとかうまいなって思う

177. 匿名 2021/03/30(火) 09:03:11 

>>175 いじられても別に面白くなくない?定型的なオーバーリアクションしてるだけって感じがする。

178. 匿名 2021/03/30(火) 09:04:26 

>>166 だからそのMCをしてるイメージが無いんだよね 弄るだけならひな壇でもガヤでも出来る事だし みんな何を見てMCが上手いって言ってるのかなぁと思っただけです

179. 匿名 2021/03/30(火) 09:05:51 

>>166 腐したりって言い方合ってんの?それ褒め言葉なの? 1件の返信

180. 匿名 2021/03/30(火) 09:09:55 

>>11 ジャニーズって言葉を使うなって思う 絶対ジャニーズって言葉出てくるよね 他事務所の芸能人で事務所名出す奴いない 1件の返信

181. 匿名 2021/03/30(火) 09:12:53 

>>179 芸人はよく言うよ。腐り芸人とか。毒舌とか、ひねくれてる芸風って感じ。 1件の返信

182. 匿名 2021/03/30(火) 09:13:31 

>>14 確かこの2人が笑うと嬉しいって言ってた人いたよね?誰やっけ? 1件の返信

183. 匿名 2021/03/30(火) 09:19:12 

>>56 同世代かなwトピ主さんのSMAP・JFRIENDS世代とNEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞世代のyou&J世代まではわかるけど、その下はグルーブ名だけでさっぱり…。

184. 匿名 2021/03/30(火) 09:24:47 

>>174 ツッコミでもボケでもないと思う お笑い番組でサブMCやってるの見た事あるけど、進行の仕方がアナウンサーみたい 面白さはないけど進行は上手

185. 匿名 2021/03/30(火) 09:28:08 

>>122 トークもうまいよ。

186. 匿名 2021/03/30(火) 09:28:17 

>>102 元ジャニーズだし、安井謙太郎だよ

187. 匿名 2021/03/30(火) 09:28:25 

>>161 テレビだとあんまり発揮されることがないけど、ラジオでは頭の良さにびっくりする。 イノ調では比較的自由にできてるからおもしろいけど、若者の悩みを聞くような番組のMCとかやったらすごい才能発揮できると思う! 2件の返信

188. 匿名 2021/03/30(火) 09:29:29 

>>117 昔NEWSが沢山いた頃、人間関係ぎこちなさそうなのに一人で仕切りをやり切って凄いなぁって思ったよ小山 1件の返信

189. 匿名 2021/03/30(火) 09:30:23 

>>181 いやトークが上手いジャニーズというトピでその言葉で褒める事が合っているのか?という話 芸人の話はしていない

190. 匿名 2021/03/30(火) 09:35:08 

>>52 桐山くんは見た目の芸人ぽさで面白そうな雰囲気与えてるけどトークは意外にユンボタイプだしなのに知識が並以下だから面白くはない。 3件の返信

191. 匿名 2021/03/30(火) 09:37:35 

>>135 トーク世界で通用するレベル、知らんけど笑。

192. 匿名 2021/03/30(火) 09:45:31 

>>28 キンプリはトーク上手不在でデビュー前からずっとファンに「喋れる子追加した方がいいよ」って散々言われてたよ 3件の返信

193. 匿名 2021/03/30(火) 09:46:24 

ふまけん 頭の回転は早そう

194. 匿名 2021/03/30(火) 09:49:08 

平野紫耀は言ってること破茶滅茶だけど キンプリでは一番喋れてると思う ある意味トーク上手い 1件の返信

195. 匿名 2021/03/30(火) 09:50:35 

フット後藤に似てる人

196. 匿名 2021/03/30(火) 09:59:34 

実はケンティーは色々司会仕事やらせてもらってるよね。平野くんと二人で去年の「プレミアムミュージック」2回のMC、「ディズニープラス」内のクイズワールドのMC、wowwow30周年特番とか。これは長時間の生放送を滝川クリステルさん、斎藤工さんと一緒にとても上手にまわしてたからびっくりした。でも有料チャンネルだから視聴者が限られるのが残念。 2件の返信

197. 匿名 2021/03/30(火) 10:02:26 

196だけど、 >>171さんあてでした。 すみません。

198. 匿名 2021/03/30(火) 10:05:28 

最近だと河合くんがずば抜けてる 2件の返信

199. 匿名 2021/03/30(火) 10:08:06 

>>196 すごい宣伝臭がするw

200. 匿名 2021/03/30(火) 10:13:05 

>>198 河合くんのは実際そうなんだけど“いっぱい練習したんだろうな”感があって好き。

201. 匿名 2021/03/30(火) 10:13:36 

>>190 村上くんに似たようなこと指摘されてたねw

202. 匿名 2021/03/30(火) 10:17:58 

司会の上手い人はトーク上手な印象 5件の返信

203. 匿名 2021/03/30(火) 10:19:13 

>>82 小馬鹿にする感じ分かる だから私はニノがトークする番組は見なくなった リーダーが辞めたいって深刻な話してんのに、自分はさっさと結婚してんのとかもさ 奥さんもなんかあれだし 3件の返信

204. 匿名 2021/03/30(火) 10:20:31 

>>202 昨日関西で始まった新番組見てたけど、小山くん生放送は慣れてるからかスラスラ話してて安心して見れた

205. 匿名 2021/03/30(火) 10:25:38 

担当だけどジャンプは冠番組にゲストを呼ばせて貰えないし(呼んだとしてもジャニーズor芸人)トーク力もMC力もホスト力も成長はしたけど全然低い方なんだろうな思う。 そう思うと拓郎さんという補佐1人と18歳2人でアーティストゲスト相手にまわしてたKinKiKidsはバケモノだな思う。

206. 匿名 2021/03/30(火) 10:31:26 

ジャニーズって内輪受けの話しかしないじゃん vs魂とかさ ジャニーズの内部事情とか一般の人は興味ない、早く次のコーナーに移ってくれと思ってる 2件の返信

207. 匿名 2021/03/30(火) 10:33:10 

ニノさんの風磨は安定感ある 二宮にイジりイジられ、対等に言いあえる後輩はそう多くはいないと思う 中島健人よりもギャラは安そうだし、使い勝手良さそう

208. 匿名 2021/03/30(火) 10:35:42 

>>206 そんな人がなぜジャニーズの番組見るん?

209. 匿名 2021/03/30(火) 10:42:11 

>>206 VS魂嫌いな人 色んなトピで頑張ってんなぁ

210. 匿名 2021/03/30(火) 10:45:25 

ゲスト呼ぶ番組だから俳優オタの不満では? ゲスト呼ばないでジャニーズだけで番組作れば問題は無かったかと

211. 匿名 2021/03/30(火) 10:46:11 

>>102 謙ちゃんMC上手よね

212. 匿名 2021/03/30(火) 10:52:30 

>>166 くた・す【▽腐す】 1 朽ちさせる。くさらせる。 2 気持ちを萎(な)えさせる。そこなわせる。 3 非難する。けなす。また、評判などを落とす。 くさ・す【腐す】 悪意をもって悪く評する。欠点をことさらに取りあげて悪く言う。けなす。 本当にこういうイジリなら悪口だと感じる人や嫌だと感じる人がいるのも仕方ないかもねと思う

213. 匿名 2021/03/30(火) 11:01:06 

>>198 物真似か事務所ネタ

214. 匿名 2021/03/30(火) 11:03:25 

河合と菊池風磨は、『おしゃべりクソ野郎』って言葉がピッタリ

215. 匿名 2021/03/30(火) 11:14:16 

>>202 亀梨は特に上手くない 好感度は低いけど小山はキャスターやってた時上手かった

216. 匿名 2021/03/30(火) 11:17:45 

>>203 コイツだけはジャニーズに要らない 子供と共にこの世から消えてほしい 3件の返信

217. 匿名 2021/03/30(火) 11:39:05 

>>190 WESTだと意外とのんちゃんが上手いと思う。 桐山くんとは逆で見た目に反しておしゃべり上手なタイプだと思う。 1件の返信

218. 匿名 2021/03/30(火) 11:41:23 

>>82 ナノックスの洗剤のちゃぶ台ひっくり返すようなCMも小馬鹿にしてる感あるわ

219. 匿名 2021/03/30(火) 11:42:13 

TOKIOは皆さん上手じゃない?

220. 匿名 2021/03/30(火) 11:45:37 

>>217 わかる。あと小瀧はバラエティーでのポジショニングのとり方が上手い。 芸人ポジでいないといけないとき キラキラポジでいないといけないとき 弟ポジでいないといけないとき お兄ちゃんポジでいないといけないとき ふざけなきゃいないとき 真面目にしなきゃいけないとき めっちゃ空気読むの上手い印象。 2件の返信

221. 匿名 2021/03/30(火) 11:46:11 

>>216 今まで調子に乗ってたからこれが実現したらいいよね 1件の返信

222. 匿名 2021/03/30(火) 11:48:12 

勝手なイメージだけど、関西の人はうまいイメージ。でもこれはジャニーズに限らないか。 1件の返信

223. 匿名 2021/03/30(火) 11:50:23 

>>222 それが最近そうでもない。 関ジャニの村さんがすごくてそういうイメージなだけだと思う 1件の返信

224. 匿名 2021/03/30(火) 11:50:42 

>>78 いいこと言ってるんだけど教科書のような答え。

225. 匿名 2021/03/30(火) 11:51:04 

村上は関西番組MCと全国番組のMCでちゃんとやりかた変えてるらしいからすごい。 1件の返信

226. 匿名 2021/03/30(火) 11:52:54 

>>118 自分の中では自担が一番って思う気持ちは誰もが持ってると思うけど どの分野でも歌もダンスもMCも演技も何もかも自担が一番うまい!と主張する人って凄いなと思うわ 他メンには絶対に負けたくないのか世間にそう思わせたいがために主張しまくってんのか 1件の返信

227. 匿名 2021/03/30(火) 11:54:22 

関ジャニ村上の大げさな大阪弁がウザイ トークも大した事言ってないし上手く無い 俺面白いやろー❗️誰にでも上手くツッコミ入れたるでー❗️感がウザイ。 あんな喋り素人でも出来る。 1件の返信

228. 匿名 2021/03/30(火) 11:56:55 

>>226 私も自担好きだけどダンス以外では推せない。 トークとかビジュアルとか歌ってなると同グループの別のメンバー推してるわ。

229. 匿名 2021/03/30(火) 11:57:31 

>>202 小山くん24時間テレビのCMまでほんの少し時間余った時「木原さん、そらじろー!」って無理やり繋げたのはナイスだった(笑) 1件の返信

230. 匿名 2021/03/30(火) 11:59:33 

>>225 村上のMC好きだな 自分が出てる番組での安定感もそうだけどコロナの影響で何度か誰かの代理で出た時に 休んだ人に気遣う言葉を言ったり自身が話すよりも共演者に話を多く振ろうとしたり 自分が目立とうとするわけでもなく番組のイメージを壊さないように代役を務めてくれてた 安定感があるし目立ち過ぎないし気遣いがあるしで上手いなあって思った

231. 匿名 2021/03/30(火) 12:01:00 

>>112 大野「坂本くん、昔言ってた美味しいオムライスっていつ連れてってくれるんですか?」 坂本「じゃーオレの家こいよ。作る」 三宅「いやー嘘だよこんなの」 井ノ原「全部嘘だから」 三宅「信じちゃダメ」 森田「家なんてありませんからね」 1件の返信

232. 匿名 2021/03/30(火) 12:04:47 

>>220 さすがwestのギャガー

233. 匿名 2021/03/30(火) 12:05:08 

>>202 この小山かっこよく見える

234. 匿名 2021/03/30(火) 12:06:57 

>>223 村上も面白くないよ 関西だとキンキが面白い

235. 匿名 2021/03/30(火) 12:08:16 

村上はつっこみがワンパターンだと思う 困ったらなんでやねん!で乗り切ろうとしてる

236. 匿名 2021/03/30(火) 12:13:54 

>>231 まことにシャケやないの!も好き。 ワードセンスも言い方のセンスも好き。

237. 匿名 2021/03/30(火) 12:20:53 

>>203>>216>>221 トーク関係ないただのアンチじゃん 子供まで中傷するのは引く 辞めるって言うのは良くて結婚は駄目って考えもおかしいよ 1件の返信

238. 匿名 2021/03/30(火) 12:23:03 

ニノのアンチは犯罪予備軍 1件の返信

239. 匿名 2021/03/30(火) 12:27:01 

>>187 同感です。 ゲストとの打ち解け方もうまいし、悩んでる人には的確に優しくアドバイスしてる。 らじらーを聴いてから伊野尾さんって、めざま、メレンゲとは全く違う面が見えたから好きになった。 NHKの特番の時のおばあちゃんとのやり取りも寄り添い方がすごく優しかった。

240. 匿名 2021/03/30(火) 12:41:51 

>>44 腹黒だし相手をネチネチ責めるタイプ(キャラ?)だから見ていて気持ちよくはない

241. 匿名 2021/03/30(火) 12:55:20 

>>220 控えめでいた方が良いとき、 前にどんどん出た方が良いときも上手く空気読んで使い分けてるよね。 あと関西弁が柔らかくてキツさが無いのと 声が良く通ってゆっくり喋るのも聞き取りやすくて良いと思う。 2件の返信

242. 匿名 2021/03/30(火) 13:02:26 

>>238 誹謗中傷してるアンチは誰のアンチであっても犯罪予備軍どころか犯罪者

243. 匿名 2021/03/30(火) 13:03:43 

>>194 トークがうまいっていうのは自分1人でもなんとかなるレベルだよ 相手のフォローありきではないよ

244. 匿名 2021/03/30(火) 13:05:16 

>>203 大野は辞めたいなんて相談してませんよ嵐アンチ

245. 匿名 2021/03/30(火) 13:06:48 

>>59 え?そう?長江けんじって人のYouTubeに出てるの見たけどちょっとクセのあるめんどくさそうな人だった。

246. 匿名 2021/03/30(火) 13:12:29 

247. 匿名 2021/03/30(火) 13:17:06 

>>5 そんなバラエティ出てる?

248. 匿名 2021/03/30(火) 13:19:08 

>>106 歳だから最近のことは覚えてられないのよ

249. 匿名 2021/03/30(火) 13:22:34 

>>241 たまに当たりがキツイことあるけど

250. 匿名 2021/03/30(火) 13:31:36 

五関くんは実はすごく面白いのでもっとバラエティに出て欲しい!

251. 匿名 2021/03/30(火) 13:44:14 

小瀧くんはトーク番組のアシスタントとかしたら 幅広い年齢層に人気が出そうな気がする 1件の返信

252. 匿名 2021/03/30(火) 14:22:10 

>>182 松岡くん >>115

253. 匿名 2021/03/30(火) 14:25:31 

>>190 ジュニア時代同期の子が回しやってた頃はどっちかと言えば桐山はガヤだったんだよね 気配りは確かに上手いから裏回し向きかも

254. 匿名 2021/03/30(火) 14:31:37 

悲しきかな…最近のジャニーズで喋り上手な人思い浮かばない

255. 匿名 2021/03/30(火) 14:34:48 

>>202 小山くんのスタイルの良さよ。

256. 匿名 2021/03/30(火) 14:37:03 

>>1 SixTONESの樹‼️

257. 匿名 2021/03/30(火) 14:38:43 

若手だとやっぱり風磨かな

258. 匿名 2021/03/30(火) 14:44:38 

>>180 吉本はあるでしょ 世間にイメージが出来上がってるとこはそれ自体がネタになるから使うだけでしょ 宝塚もそうだよね

259. 匿名 2021/03/30(火) 14:53:33 

やっぱり河合くんだね 2件の返信

260. 匿名 2021/03/30(火) 14:57:36 

>>227 なんか関西人ってだけで面白いやろー!と押し売りされてる感じが無理 という人が必ずいるよね 西も東も個々人で違うに決まってるのに凄い偏見だなと思う 1件の返信

261. 匿名 2021/03/30(火) 15:02:48 

>>229 少クラの時も適度に弄るけどJr.がグダるとかなりドライにバッサリ切ってサクサク進行進めてたイメージ 司会としては優秀だと思う あ当時のJr.担の意見です

262. 匿名 2021/03/30(火) 15:10:03 

>>241 小瀧くんこの間初めてバラエティーで見たけど、田中樹と風磨とのやつ一番喋れてなかったイメージ 同年代のその辺りと比べるともう少しなのかなと思った。 1件の返信

263. 匿名 2021/03/30(火) 15:10:40 

>>259 後輩に対する少クラのモノマネの圧とかまじできつい、自分の事しか考えてない

264. 匿名 2021/03/30(火) 15:11:24 

>>26 マイナス多いけど、将来有望だよね。結構なんでもこなせて平均的スキルが高い。 2件の返信

265. 匿名 2021/03/30(火) 15:14:20 

>>35 風磨面白い。年末かなんかにやったジャニーズ4人でどっか行ったやつ、腹抱えて笑った。 1件の返信

266. 匿名 2021/03/30(火) 15:15:38 

>>265 あれ良かったね!セクゾにいる時より楽しそうに見えたよw

267. 匿名 2021/03/30(火) 15:18:44 

トークが上手い=面白いでもないからね 2件の返信

268. 匿名 2021/03/30(火) 15:29:53 

>>264 失言するから論外 1件の返信

269. 匿名 2021/03/30(火) 15:42:05 

>>267 一理あるけど、バラエティーなら面白い人が重宝されるよ

270. 匿名 2021/03/30(火) 15:43:15 

>>251 小瀧にアシスタントは無理 態度悪いからやってもアンチが増えるだけ

271. 匿名 2021/03/30(火) 15:45:39 

>>264 顔は大事よ 喋れるブスなら芸人でいい

272. 匿名 2021/03/30(火) 15:46:09 

>>259 感謝祭で芸人枠だったよ 物真似以外需要なさそう

273. 匿名 2021/03/30(火) 15:48:10 

>>267 面白くないとトークうまいと思わない 本人が面白いこと言わなくても、場を面白くする能力なければトークうまくないと思う。 1件の返信

274. 匿名 2021/03/30(火) 15:49:52 

>>268 日本破壊って言ったんでしょ? 反日なんだね この子は絶対デビューしないで欲しい 2件の返信

275. 匿名 2021/03/30(火) 15:51:36 

>>273 笑っちゃうような面白さじゃなくても、興味深いとか、とにかく見てて面白くないとね。ただ台本通り進行するだけとかはつまんない。

276. 匿名 2021/03/30(火) 16:10:15 

>>262 遠慮してただけじゃない? 1件の返信

277. 匿名 2021/03/30(火) 16:19:39 

>>3 中居くんは上品ではないけど、人に打ち解ける力があると思う。 1件の返信

278. 匿名 2021/03/30(火) 16:28:11 

>>125 ヒルナンデスの桐山くん中間くんはゲストや他のメンバーを立てて、一歩引いてるイメージ 1件の返信

279. 匿名 2021/03/30(火) 16:30:15 

>>276 同世代のジャニーズと出てるんだし、せっかく呼ばれたんだから遠慮しちゃ駄目じゃない? むしろ、一番目立ってやる!ぐらいの気持ちでいないと なんかトーク力以前の問題な気がする 1件の返信

280. 匿名 2021/03/30(火) 16:33:37 

>>144 太一くんやイノッチは? 1件の返信

281. 匿名 2021/03/30(火) 16:56:13 

>>280 144です そうだった!いのっちなんかNHK毎日出てたんだった! やっぱ毒がなかったり会話の頭の回転の早い人をテレビ局では続投するのかな…

282. 匿名 2021/03/30(火) 17:01:12 

>>42 マイナス多いけどこの子はうまいと思う。 ローカル番組に出てて誰?って感じだったけどしゃべりうまくて興味持った!

283. 匿名 2021/03/30(火) 17:01:54 

トーク上手い人だけでジャニーズ特番観てみたい 1件の返信

284. 匿名 2021/03/30(火) 17:03:07 

>>278 ゲストを立てて面白くするんじゃないからなーー微妙だよね

285. 匿名 2021/03/30(火) 17:03:45 

>>52 中間君と2人でまあまあうまいと思う (中間君はたまに早口すぎてわかんない時あるけど)

286. 匿名 2021/03/30(火) 17:11:58 

>>283 風磨とか辰巳くん、河合くん、田中樹とかの特番はそんな感じじゃなかった?天然系はいなくてみんな話上手なメンバーだったし、いじられても可哀想にならない人の集まりだから多少の強めのツッコミも気にならず面白かった。

287. 匿名 2021/03/30(火) 17:12:11 

売れてないグループから1人バラエティに出だしたらそれはトークが上手い証拠だよね! 2件の返信

288. 匿名 2021/03/30(火) 17:51:12 

>>287 謎理論過ぎるんだが

289. 匿名 2021/03/30(火) 18:02:33 

>>279 見てないから判らんけど 三人のキャラが賑やか+賑やか+賑やかでも番組的には大丈夫な感じだったの? もし小瀧くんが大人しくて間が持たずに番組が盛り上がらなくなってたならダメだよね 2件の返信

290. 匿名 2021/03/30(火) 18:09:50 

>>274 横だけど 反日とか思想が絡むようなややこしいもんじゃなくて若い子が言葉のチョイス間違えたただの失言って感じだったよ 頭の回転早そうだし今後はこのテの失言はしないでしょ 反日なんて騒ぐのはちょっと悪意ありすぎだよ 2件の返信

291. 匿名 2021/03/30(火) 18:33:11 

>>277 27時間だか24時間だかの時に出演する方に細かに挨拶まわってたらしいしスタッフへの気遣いも抜かりないから中居くんはコミュ力よりフォロー型な気がする

292. 匿名 2021/03/30(火) 18:35:39 

>>289 クイズ番組で3人はジャニーズチームで同じチームだったよ。自分が回答する番、仲間を応援するターン、共演者への絡みとかみると3人の中ではおとなしめだった記憶。 3人賑やかでも問題ないよ、賑やかな番組だったし。あの2人に比べたら大人しい人なんだなって思ってた。

293. 匿名 2021/03/30(火) 18:36:56 

>>192 今からじゃない? 先輩方もデビューして何年か全然喋れなかったけど場数踏んで上手くなってくんだよ ただ番組とか与えられてないから経験を積む場がないから厳しいとは思う 1件の返信

294. 匿名 2021/03/30(火) 18:43:33 

トークが上手な人って感じで名前があがる人はセンスとか頭の良さとか元々持ってるものが必要そうだけど、今上手くない人も場数踏めばある程度は上達はするよね。 若手はこれからの部分あるよね。

295. 匿名 2021/03/30(火) 18:46:13 

>>289 樹と風磨って別に賑やかってわけでもないよ。

296. 匿名 2021/03/30(火) 18:54:58 

>>196 ケンティーは話が上手いというより返しが上手いよね。 元々頭の回転早そうだし、ゴチで鍛えられた感がある。 2件の返信

297. 匿名 2021/03/30(火) 19:03:20 

>>290 そもそも一度でもこういう発言をしてしまうこと自体が問題なんじゃない? だって日本破壊なんてワードが咄嗟に出てくる?私には理解できないんだけど…

298. 匿名 2021/03/30(火) 19:04:42 

>>3 トーク内容、弄り方が時代遅れなんだよね 現代に適応できてない こっちが変わったんだけどね

299. 匿名 2021/03/30(火) 19:07:09 

>>290 本当に頭の回転が早い人だったら言って良いことと悪いことの判断もできるはずだよ 1件の返信

300. 匿名 2021/03/30(火) 19:08:28 

>>296 ケンティーは音楽特番の司会が上手だった

301. 匿名 2021/03/30(火) 19:10:12 

>>72 風磨君は頭がいい子だと思う 2件の返信

302. 匿名 2021/03/30(火) 19:14:28 

SixTONESのジェシー君はギャグがスベっても平然としてて強そう 1件の返信

303. 匿名 2021/03/30(火) 19:41:14 

>>287 河合くんの事でしょ?w

304. 匿名 2021/03/30(火) 19:42:47 

>>188 6人時代のライブ一通り行ったけど、あれだけまとまりなくバラバラで、ファンから見てもぎこちない関係なの丸わかりだったのに、自分以外全員我の強いメンバーたちの中でいつもニコニコして仕切ってたのは偉いと思う。今でこそこんなイメージ悪くなっちゃったけどグループには必要な人材だったよ

305. 匿名 2021/03/30(火) 19:57:59 

>>274 反日とかではなく子どもがイキり発言しただけかなと思ってる

306. 匿名 2021/03/30(火) 20:00:23 

なにわ男子の藤原丈一郎くん!

307. 匿名 2021/03/30(火) 20:02:52 

誰がトークがうまいかどうかわからないからジャニーズ全員でアメトークの立ちトークみたいなやつかすべらない話みたいなのやってみてほしい

308. 匿名 2021/03/30(火) 20:18:19 

>>5 この人のラジオ大好き。 本当に心が洗われる。 本当に大好き

309. 匿名 2021/03/30(火) 20:26:22 

>>296 その場しのぎで適当なコメントだらけ セクシーバカ 2件の返信

310. 匿名 2021/03/30(火) 20:27:51 

>>293 経験積む場は冠だけではないよ いろんな番組に出させてもらってるよね 1件の返信

311. 匿名 2021/03/30(火) 20:37:17 

>>301 頭がいいじゃなくて、風磨はずる賢くて要領がいいの間違い 4件の返信

312. 匿名 2021/03/30(火) 20:41:06 

>>311 普通に頭の回転が速いなと思うよ 1件の返信

313. 匿名 2021/03/30(火) 20:45:49 

>>311 頭の回転悪いやつはずる賢くもなれないよね それはそれでいいスキルかもね 1件の返信

314. 匿名 2021/03/30(火) 20:52:05 

ここ面倒くさいセクラバが見張ってるね >>312 >>313 わざわざ2つ連投しないで1つにまとめればいいのに プラスマイナス操作もごくろーさんです 2件の返信

315. 匿名 2021/03/30(火) 20:53:21 

>>314 逆に口の悪いセクゾアンチがいるのねって感じ

316. 匿名 2021/03/30(火) 20:57:31 

>>23 村上は自分に笑いのセンスがあると勘違いしてそう 1件の返信

317. 匿名 2021/03/30(火) 20:58:34 

>>316 やっぱりトークうまいと思うよ

318. 匿名 2021/03/30(火) 21:02:31 

>>310 グループでってことじゃない?

319. 匿名 2021/03/30(火) 21:03:32 

ふぉ〜ゆ〜とか? 1件の返信

320. 匿名 2021/03/30(火) 21:04:36 

ふぉゆはしゃべくりの崖の下トーク面白かった 1件の返信

321. 匿名 2021/03/30(火) 21:07:07 

>>301 文系だからかな 語彙力あるよね 2件の返信

322. 匿名 2021/03/30(火) 21:10:09 

>>321 返しとかツッコミがいい感じだと思う。

323. 匿名 2021/03/30(火) 21:10:45 

>>311 ずる賢くて要領がいいって褒めたいのか貶したいのかわかんない‪w でも芸能界でも一般社会でも、そういう人が大成するんだよね

324. 匿名 2021/03/30(火) 21:11:03 

>>320 えーしゃべくりなんてなんで?って思ったけど、くっそ面白かったw

325. 匿名 2021/03/30(火) 21:12:02 

>>319 鶉の卵大量に食べてた人面白かった 1件の返信

326. 匿名 2021/03/30(火) 21:13:09 

>>309 逆に愛を感じるコメントだわ

327. 匿名 2021/03/30(火) 21:13:31 

村上くんは声が嫌い。

328. 匿名 2021/03/30(火) 21:15:30 

>>321 高砂ちゃんと読めてたから、ジャニーズも賢くなったなーって思ったよ。 タッキーとか、昔のジャニーズは本当に漢字読めなかった。

329. 匿名 2021/03/30(火) 21:16:17 

>>309 セクシーバカって前に大野くんに言われてたな 懐かしい… 2件の返信

330. 匿名 2021/03/30(火) 21:27:17 

>>192 キンプリは歌ダンス上手いからトークもそつなくこなすのかと思ってたけど岸くんがかなり酷い VS魂で初めてちゃんと見たけど基本的にトークにオチをつけられない、不自然な敬語、平気で嘘つく 絶対バラエティできないと思ってた佐藤勝利やJrの子よりも下手でビックリしたよ 5件の返信

331. 匿名 2021/03/30(火) 21:29:05 

>>330 岸くんはトークが上手い枠じゃなくて天然で笑いをとる人だからあれでいいんだよ 2件の返信

332. 匿名 2021/03/30(火) 21:29:56 

>>329 嵐セクシーネタ好きだよね 1件の返信

333. 匿名 2021/03/30(火) 21:30:06 

>>331 トーク枠は誰なの? 1件の返信

334. 匿名 2021/03/30(火) 21:30:45 

>>333 キンプリはみんな天然 1件の返信

335. 匿名 2021/03/30(火) 21:32:16 

>>330 VSで言ったら、浮所くん賢いなって思った

336. 匿名 2021/03/30(火) 21:32:25 

>>334 バランス悪いグループなのね…

337. 匿名 2021/03/30(火) 21:34:43 

>>331 笑いとれてる? 岸くんが喋ると大体白けてるけど

338. 匿名 2021/03/30(火) 21:35:29 

>>302 ヒロミとDIYやるやつ、なかなか当たりキツイのに明るくやっててちょっと見直した

339. 匿名 2021/03/30(火) 21:38:40 

>>260 関西人だからでは無い。 単に話が下手。 面白く無い。 大げさなリアクションしてるだけだから。 1件の返信

340. 匿名 2021/03/30(火) 21:38:48 

セクゾ担、ほかのグループで話題そらしw 2件の返信

341. 匿名 2021/03/30(火) 21:41:53 

>>329 >>332 嵐だせばプラスもらえると思って利用 セクラバそーいうとこあるよ

342. 匿名 2021/03/30(火) 21:42:19 

>>340 ここセクゾのトピじゃないけど 迷惑だから他所でやって

343. 匿名 2021/03/30(火) 21:47:19 

>>12 しゃべりっていうか、空気を調整するのがうまいなと思った。何もしなくても盛り上がってるときはわりと静かにしてて、ちょっと微妙な空気のときは積極的にしゃべるみたいな。全体をみて出たり出なかったりをうまくやってる印象。

344. 匿名 2021/03/30(火) 21:51:06 

>>340 セクゾアンチしつこいよ 邪魔だからどっか行って

345. 匿名 2021/03/30(火) 21:52:11 

MCとかは見たことないからわからないけど24時間テレビの番宣?の時にイノッチうまいなーと思った 自分のエピソード話すの上手いし物腰も柔らかでよかった 1件の返信

346. 匿名 2021/03/30(火) 21:53:05 

>>345 そりゃあイノッチはうまいよー

347. 匿名 2021/03/30(火) 21:55:54 

>>13 嫌味ないしどんな人にもあのまんなフラットに絡んでる感じする

348. 匿名 2021/03/30(火) 21:58:51 

>>187 テレビ見ていてもトークが流暢で頭良さそうにみえるよ

349. 匿名 2021/03/30(火) 22:00:15 

なんでセクラバ仕切ってんの笑笑

350. 匿名 2021/03/30(火) 22:04:25 

>>15 風間くんは話が長い! あとすぐ喋るから、他の人が喋れなくなる現象が起こる。

351. 匿名 2021/03/30(火) 22:05:23 

関ジャニの横山くん。 トークがうまいと言うか、話し方が上手と言うか、彼が話してると面白い。

352. 匿名 2021/03/30(火) 22:05:35 

>>4 いのっちバラエティ出てる時 いつも昔のジャニーズの話してるイメージw 1件の返信

353. 匿名 2021/03/30(火) 22:06:40 

>>192 分かった分かった

354. 匿名 2021/03/30(火) 22:06:45 

>>35 年下イジメは変わらず 大阪で文集砲くらったJr.イジりしてたのはひどすぎた セクゾ担は盲目なので「風磨最高、風磨の優しさ」って笑ってるけどやられた担当は辛いよ 4件の返信

355. 匿名 2021/03/30(火) 22:08:02 

>>330 岸くんの天然は好き嫌いが分かれる。

356. 匿名 2021/03/30(火) 22:18:47 

>>354 いつものセクゾアンチだ

357. 匿名 2021/03/30(火) 22:22:58 

>>3 退所会見は見事だったよね 1件の返信

358. 匿名 2021/03/30(火) 22:26:18 

>>354 文集砲ってこの前乃木坂の子と撮られたJrでしょ 正直撮られる方が悪いと思ってしまう それでも笑いに変えてくれた方が本人は気が楽になるんじゃない? 1件の返信

359. 匿名 2021/03/30(火) 22:28:41 

キンプリなら永瀬が一番上手い

360. 匿名 2021/03/30(火) 22:36:50 

>>354 セクゾアンチさん しっかり最近の出来事もチェックしてるのね 暇かよ‪w‪w

361. 匿名 2021/03/30(火) 22:42:09 

>>357 ジャニーさんの遺骨を出したのは引いた

362. 匿名 2021/03/30(火) 22:45:11 

>>311 芸能界みたいな蹴落とし合いの世界はずる賢いくらいじゃないと生き残れない 中居くんなんかはずる賢いの典型

363. 匿名 2021/03/30(火) 23:02:24 

>>216 そのうち捕まるよ、、

364. 匿名 2021/03/30(火) 23:05:23 

>>55 VS魂の風間くんは唯一のツッコミポジなのに、いまいちツッコミのキレが足りない気がする

365. 匿名 2021/03/30(火) 23:11:36 

>>330 岸くんのマネージャーが、バラエティで10打席あると9打席スベるって言ってたらしいけど、正直1割もヒットないよね? 岸くんが話し始めると何故かこっちが緊張するもん

366. 匿名 2021/03/30(火) 23:14:00 

中居 あといいとものクイズ?の皆の合計点数数えるのが早かったなあ。

367. 匿名 2021/03/30(火) 23:18:37 

大野くん いつもオチの一言で落とすから、感心してた。 あまり話さないけど、話すと笑いになるのが凄い。

368. 匿名 2021/03/30(火) 23:35:35 

>>1 休止中だけど、嵐じゃない? 休止になった途端「VS嵐」観なくなっちゃった。 5人のトークが面白かったんだなぁ〜と改めて思った。

369. 匿名 2021/03/30(火) 23:39:20 

>>14 ミッションV6の森田剛くん面白すぎてファンになった!失礼ながらヤンキーイメージがあったんだけど、ワードセンス妙にあるよね。地頭が良いんだろうな。

370. 匿名 2021/03/30(火) 23:54:22 

>>339 関東出だけど村上くんの話面白いよ あなたの好みに合わないだけでは

371. 匿名 2021/03/30(火) 23:55:06 

>>39 本当に地頭いいと思う 好感度狙ってるようでそうでもないよ 小賢しいとか思われてるのもわかってて、VSでもあえて天然の子たちを立てて小賢しくしてるよねw

372. 匿名 2021/03/31(水) 00:04:02 

>>330 岸くんってひとの話を聞いてないこと多いよね。会話が噛み合ってないことがよくある。 あとキンプリみんなだけど敬語がちゃんと使えてない…若いで許されるうちにがんばって勉強して欲しい。 1件の返信

373. 匿名 2021/03/31(水) 00:13:34 

KAT-TUNの亀梨君は?感じ良いイメージです。

374. 匿名 2021/03/31(水) 00:25:16 

河合くんは 少クラとか、視聴者がジャニーズファンだらけの番組だと聞きたい(見たい)のはそこじゃないって話して…うーんって思うけど 視聴者がジャニーズファンだけじゃない番組だとやっぱ面白いと思う。 ダウンタウンDXにjrの子達と出てた時 jrの子達はファン向けの話ばかりで ファンは嬉しいだろうけどカットされまくってて 結局使われたり、話を振られるのは河合くんばっかりだった。

375. 匿名 2021/03/31(水) 00:27:58 

>>28 警察にお世話になった人だ 2件の返信

376. 匿名 2021/03/31(水) 00:31:46 

>>375 あなたは正真正銘雑じり気ナシのアンチだw

377. 匿名 2021/03/31(水) 00:31:58 

こんな日本語が破たんしたトピタイでも承認されてしまうんだね。

378. 匿名 2021/03/31(水) 00:36:47 

>>375 週刊誌好きで鵜呑みにする人ってちょっとアレな人が多いよね

379. 匿名 2021/03/31(水) 00:42:06 

>>299 若い子は無分別でおバカなもんだよ もう時間も立ってるのに失言ひとつに目くじら立て続けるのも大人気ないじゃん 1件の返信

380. 匿名 2021/03/31(水) 00:53:14 

>>314 わざわざ二つに分けないで~ プラマイ操作してる その二つ言って某G関連トピで暴れてたモメサいたなー 自己紹介乙

381. 匿名 2021/03/31(水) 01:08:31 

>>379 横だけど、若いからって何言ってもいいみたいな風潮あんまり好きじゃないな たった1回の失言でも不愉快に感じた人がいるんだから

382. 匿名 2021/03/31(水) 01:18:47 

>>354 ジュニア紹介で林蓮音の時に、タイムリーですかね…ってサラッと言っただけだよ ジュニアの子も観客も笑ってたし、全然ひどくなかったけどな

383. 匿名 2021/03/31(水) 01:31:50 

>>123 めざましの今日のわんこは、ゲストの芸能人がコメントすると「私も犬飼ってて〜」とか「かわい〜癒される〜」とか自分主体の感想コメントになりがちだけど、伊野尾くんは犬の様子や飼い主との関係についてコメントしてるの見て、ちゃんと考えてるんだなーと感心した記憶がある。毎回は観てないから出演するうちに学習しただけかもしれないけど。結構コメントまともよね。

384. 匿名 2021/03/31(水) 01:33:54 

>>372 VS魂でテーマトークをするところで全然テーマに沿ってない話をし始めたから???状態だったんだけど、実はその時岸くんが話した内容は後程出て来るテーマトークのお題だったってオチでびっくりした 話聞いてないの?って思っちゃった

385. 匿名 2021/03/31(水) 03:01:44 

錦織さんかな

386. 匿名 2021/03/31(水) 03:15:15 

>>63 わかる 知ったばかりの頃は見た目はクールなのに、面白いことを言うからびっくりしたw あと、思ったよりも変わっているよねw

387. 匿名 2021/03/31(水) 03:18:50 

>>352 求められてるからでしょ

388. 匿名 2021/03/31(水) 03:20:25 

>>358 自分やメンバーのことならわかるけど関係ないJr.に自分のホームでやるのはイジメ。 手越みたいに芸人がイジったりしてるのマネたつもりだろうけど風磨ごときがやるのは10年早い。 2件の返信

389. 匿名 2021/03/31(水) 03:24:03 

岩橋(当時22歳)が警察沙汰になるような友人と夜中に渋谷でほっつき歩いてるのは庇われて 猪狩(当時16歳)が失言したのは許さない、 みたいな人平気でいそう。 それがジャニオタ。

390. 匿名 2021/03/31(水) 07:45:29 

>>153 他人の話し遮ってまた同じ話かよって良く思う。 話題ないなら俺俺してないで、大人しく聞き手にまわってれば良いのに。 1件の返信

391. 匿名 2021/03/31(水) 07:50:53 

>>388 手越ってwwwジャニアンチか

392. 匿名 2021/03/31(水) 09:20:14 

>>325 辰巳くんだ(・∀・)すごかったですよね笑

393. 匿名 2021/03/31(水) 09:58:17 

>>388 都合のいい屁理屈並べて結局風磨を叩きたいだけか

394. 匿名 2021/03/31(水) 10:10:28 

>>390 TOKIOカケルも直談判して1人で来た割には古いネタしかないし長瀬とのBLシーン流すし 期待したのにつまらなくてガッカリ 剛も連れてkinkikidsで出た方が良かったんじゃない?