情報元 : 『嵐』が東京五輪で「一夜限り再集結」情報の深層ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3171431/


嵐ファンを驚かせる「大野智抜き」バースデーカード | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐ファンを驚かせる「大野智抜き」バースデーカード

1. 匿名 2021/01/14(木) 09:35:42 

「会員に送られてくるバースデーカードがあるんですが、2021年からは5人ではなく、大野を除いた4人がそれぞれ個別に写っているものが送られてきたそうなんです」(芸能関係者)

これにはさすがのファンも複雑なようで「こんな寂しいバースデーカードは見たくなかった」とか「大野が休みをとれてよかった」など反応はさまざまだという。 7件の返信

2. 匿名 2021/01/14(木) 09:36:17 

それは仕方がなくないか?

3. 匿名 2021/01/14(木) 09:36:35 

なんで今さらこれ話題になってるの

4. 匿名 2021/01/14(木) 09:36:40 

不仲なのか

5. 匿名 2021/01/14(木) 09:36:55 

仕方ないよ だってあの事務所が考えることだもん 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/14(木) 09:37:12 

個別ならいいじゃん 休止なのにファンが勝手にグループ扱いしちゃだめでしょ 2件の返信

7. 匿名 2021/01/14(木) 09:37:13 

大野くんもそれでいいと思ってるんじゃない? 1件の返信

8. 匿名 2021/01/14(木) 09:37:24 

大野抜きだから騒いでるんでしょ

9. 匿名 2021/01/14(木) 09:37:38 

え?何がおかしいの?

10. 匿名 2021/01/14(木) 09:37:40 

えファンクラブ続いてるの? 3件の返信

11. 匿名 2021/01/14(木) 09:37:49 

大野くんは元々辞めたかったらしいから抜けても大丈夫なんじゃない?

12. 匿名 2021/01/14(木) 09:37:55 

>>6 大野なしだから騒いでるんだよ 3件の返信

13. 匿名 2021/01/14(木) 09:38:14 

大野くんは休むって言ってたんだからファンはわかってるんじゃないの? 1件の返信

14. 匿名 2021/01/14(木) 09:38:19 

記事を読まずに4人グループの写真が送られて来たと考えてコメントする人が多そうなガルちゃんクオリティー

15. 匿名 2021/01/14(木) 09:38:20 

活動休止と言っても、実際は、大野脱退だったってこと言ってるようなもんだね 3件の返信

16. 匿名 2021/01/14(木) 09:38:20 

大野脱退ならわかるけどね

17. 匿名 2021/01/14(木) 09:38:52 

>>1 とりま、誕生日おめでとうやで。

18. 匿名 2021/01/14(木) 09:38:54 

大野呼び捨て…

19. 匿名 2021/01/14(木) 09:38:59 

もう嵐は存在しないから

20. 匿名 2021/01/14(木) 09:39:12 

ガル民みんなバカ 1件の返信

21. 匿名 2021/01/14(木) 09:39:31 

>>12 辞めた人のも送れってこと? 1件の返信

22. 匿名 2021/01/14(木) 09:39:53 

大野は誕生日祝ってくれないということです

23. 匿名 2021/01/14(木) 09:39:57 

>>15 他の四人、特にニノはまだまだやりたそうだったもんね 5件の返信

24. 匿名 2021/01/14(木) 09:39:58 

大野くんは脱退なの? まだ嵐に籍は置いてる感じ?

25. 匿名 2021/01/14(木) 09:40:07 

嵐ファンってうるさい人が多いんだなって印象。 裏を返せば、それだけ熱狂的なファンがたくさんいれば、そりゃ流行るよねって感じだけど。 2件の返信

26. 匿名 2021/01/14(木) 09:40:13 

仕方ないかもしれないけどファンはまた現実を目の当たりにするから淋しいよね

27. 匿名 2021/01/14(木) 09:40:37 

嵐ってなんでこんなに人気なの?

28. 匿名 2021/01/14(木) 09:40:44 

ファンクラブ継続するんだっけ? 継続する大野くんのファンは昔のでもいいから大野くんが載ってるのを期待したんだろうね

29. 匿名 2021/01/14(木) 09:40:54 

大野アンリーガーと言いまわってる人が張り切りそう

30. 匿名 2021/01/14(木) 09:41:08 

ファンクラブまだ続くのアコギ 1件の返信

31. 匿名 2021/01/14(木) 09:41:37 

>>25 ファンを煽ってるだけだと思うよ 荒れれば記事にしたりこういう所で騒いだり出来るじゃん 1件の返信

32. 匿名 2021/01/14(木) 09:41:38 

脱退じゃなくて休止扱い? 心休まらなさそうだね。自由になりたいだろうに

33. 匿名 2021/01/14(木) 09:41:40 

大野くんは休業してるんだからしかたないじゃないの?

34. 匿名 2021/01/14(木) 09:41:45 

>>23 特にニノ?

35. 匿名 2021/01/14(木) 09:42:41 

大野入ってたら休めてないってことじゃんw 1件の返信

36. 匿名 2021/01/14(木) 09:42:57 

確かになんだかこれはちょっと違和感あるね。 大野君は芸能活動もほぼ休止なんでしょ?その事情はわかるけど、嵐の活動休止にしたならそういう特典もやめればいいのに。1対4みたいな構図になっていきそうな気がする。

37. 匿名 2021/01/14(木) 09:43:02 

嵐は活動休止してて大野くんは芸能活動も休止してるわけだから、寂しいけど正しいと思うけどなぁ。 なんのための2年間だったの?と思うよ。 2件の返信

38. 匿名 2021/01/14(木) 09:43:07 

画像ないのか

39. 匿名 2021/01/14(木) 09:43:15 

ファンですが、私も周りのファンの子も納得していますよ 4人ではなく個別にしてくれたのも配慮かと 今までバースデーカード届いていたので 継続してくれてありがたいです 大野くんは周囲に騒がれずにゆっくりお休みしてほしいです 1件の返信

40. 匿名 2021/01/14(木) 09:43:42 

グループとしてファンクラブの会費を取っているのなら個別でも5人分のを送るべきなのでは? 4件の返信

41. 匿名 2021/01/14(木) 09:44:15 

>>25 まぁ母数が他のグループとは違うからね。FC会員だけで100万人でそれ以外にもファンはいるし、深いファンもいれば浅いファンもいるわけで。 1件の返信

42. 匿名 2021/01/14(木) 09:44:50 

大麻くん結婚相手も居るようだし、嵐には二度と戻るつもりもないんでしょうから、別に騒ぐようなことでもないでしょ?

43. 匿名 2021/01/14(木) 09:44:58 

>>12 本人が活動したくないって言ってるのに オタは休ませないの?

44. 匿名 2021/01/14(木) 09:45:23 

>>12 でもSexy Zoneとか松島くん休んでた時はいなかったし、キンプリもだよね。大野くん休止なんだよね?仕方ないよ。

45. 匿名 2021/01/14(木) 09:45:32 

もうほっといたれよ。大野くんは今頃人生で初めてののんびりした時間を満喫してるよ。

46. 匿名 2021/01/14(木) 09:45:44 

あーファンクラブは休止しないのか なんか勝手にファンクラブも休むイメージだったわ

47. 匿名 2021/01/14(木) 09:45:49 

>>31 煽ってない! 嵐からしたら熱狂的なファンがいたおかげでここまで流行ったんだから、ありがとうって感じだと思う。ファンなしじゃアイドルは成り立たないし。

48. 匿名 2021/01/14(木) 09:45:50 

そんなこと言われてもキンプリだって休止の岩橋抜きですが

49. 匿名 2021/01/14(木) 09:45:53 

>>23 松潤じゃなくて? 2件の返信

50. 匿名 2021/01/14(木) 09:45:58 

>>21 大野くんが脱退って言ったなら分かるけど、嵐の活動休止中で他のメンバーだけで写っているのは変じゃない? それなら大野くんだけ活動休止で良かった様な… 1件の返信

51. 匿名 2021/01/14(木) 09:46:03 

バースデーカード届いたって事はファンクラブ継続したってことで、大野くん休むのわかっててそれでも構わないから継続したんでしょ 騒いでるのはファン以外だと思う 1件の返信

52. 匿名 2021/01/14(木) 09:46:34 

>>41 実質解散だし、活動休止前から人気も下降線だったんだから、100万人なんて、会員居るわけないでしょ。 1件の返信

53. 匿名 2021/01/14(木) 09:46:43 

いつまでも大野くん休めないでしょうが

54. 匿名 2021/01/14(木) 09:47:08 

>>40 こえーよw 会費一人分安くしなよってこと?

55. 匿名 2021/01/14(木) 09:47:39 

>>5 ズレズレの事務所ね 1件の返信

56. 匿名 2021/01/14(木) 09:48:03 

>>6 うーんでも嵐としての活動休止したんだよね?ファンクラブってまだ生きてるの? 4人からは継続してカード来るのも変じゃない? 2件の返信

57. 匿名 2021/01/14(木) 09:48:23 

>>40 納得しかけたけど、グループのメンバーチェンジ?にまでは対応しないんじゃないの WANDSはボーカルが代わってもWANDS、みたいな感じでさ

58. 匿名 2021/01/14(木) 09:48:41 

キンプリのバースデーカードも年賀状もずっと岩橋いないけど

59. 匿名 2021/01/14(木) 09:48:49 

>>39 個別っていうか 一枚に四分割でそれぞれが花束持ってるカードだよね。 1件の返信

60. 匿名 2021/01/14(木) 09:48:56 

>>50 個別みたいですよ ジャニーズのお休みしている子何人かいるけれど、休止中は載せない。そういう方針なんだと思う。あっちはいる こっちはいないで揉めそうだしね 1件の返信

61. 匿名 2021/01/14(木) 09:49:16 

>>20 私の事はバカって言っても、ガル民の事はバカ言わないでくだしゃい!!! ( ≧Д≦)

62. 匿名 2021/01/14(木) 09:49:17 

大野くんの一部のファンってファンクラブにも入ってなかったりして、嵐の活動や他メンアンチ多くて怖いわ。FC継続へも再三メンバーから、よく考えてっていわれてたのに。

63. 匿名 2021/01/14(木) 09:49:48 

解散して事務所辞める勇気はなかったの? 2件の返信

64. 匿名 2021/01/14(木) 09:50:00 

>>49 松潤もしばらく休むって聞いたけど違うの?

65. 匿名 2021/01/14(木) 09:50:13 

>>55 ほんそれ ファン心理とか全然わかってないよね 3件の返信

66. 匿名 2021/01/14(木) 09:50:17 

大野くん、ゆっくりできるといいね

67. 匿名 2021/01/14(木) 09:50:40 

ジャニーズのファンってほんとうるせーわ。 ガミガミ言うから病んでしまうんだよ。少しは自分達の言ってること振り返れよって思う。

68. 匿名 2021/01/14(木) 09:50:55 

もう休ませたれよ

69. 匿名 2021/01/14(木) 09:51:09 

こういう声が大野くんに入ったら、せっかく休みに入れたのに疲れちゃうね 気負わないでゆっくり休んでおくれ

70. 匿名 2021/01/14(木) 09:51:35 

>>10 ね、ほんとそれ。ファンは嬉しいかもしれないけどLIVEがあるわけでもないし、会費を半額にしてもいいと思うけど。(ファンではありません) 3件の返信

71. 匿名 2021/01/14(木) 09:51:51 

>>15 それは詐欺っぽくない? 1件の返信

72. 匿名 2021/01/14(木) 09:52:32 

>>40 納得できないなら脱会するもんじゃないの、ファンクラブとかは 別に強制じゃないんだから

73. 匿名 2021/01/14(木) 09:52:34 

昔から大野君好きだけど、今の立ち位置すごくモヤモヤする。休んで欲しいけどまた戻って来るのが前提みたいになっちゃってるのがかわいそうだし、周りが許さなかっただけで本当は引退や脱退のつもりでいたんだろうと思うし。 事務所に籍が残ってるのもなんか首輪つけられてリードで繋がれてるみたい。 1件の返信

74. 匿名 2021/01/14(木) 09:53:35 

>>40 キンプリやセクゾ JUMPもお休み中のメンバーいるけれど、お休み中に撮影仕事いれたらなかなか心休まらない気もするよ。毎月仕事いれることになる

75. 匿名 2021/01/14(木) 09:53:50 

本来は脱退したかったわけでさ、脱退、解散、退所、復帰しても全然メディアに出れない(圧あり)ってならなくてよかったじゃないのよ

76. 匿名 2021/01/14(木) 09:56:22 

>>70 今LIVEないのは全グループ同じだと思うよ 個人仕事の案内や番協募集等教えてもらえたり、 会報があればいいかな 落ち着いたら舞台挨拶等もあるかもしれない 1件の返信

77. 匿名 2021/01/14(木) 09:56:44 

むしろ個別なら配慮してくれてるよね

78. 匿名 2021/01/14(木) 09:57:04 

>>13 そこはファンはわかってると思うけど、私は他の4人からはカード来るんだ!?って思ってしまった。まあ嵐としての活動ではないし4人は芸能活動継続しているからなんらおかしくはないんだけど、今まで一人も欠けずに5人揃ってた印象も強いし急に一人だけ違うと戸惑う気持ちも分かる。 1件の返信

79. 匿名 2021/01/14(木) 09:57:05 

>>56 少年隊ってどうしていたんだろうね

80. 匿名 2021/01/14(木) 09:57:22 

>>23 私は相葉櫻井松本の方が続けたそうに見えましたわ 二宮は何も言わないから解らない 3件の返信

81. 匿名 2021/01/14(木) 09:58:40 

コメもずれてるのがあるなw

82. 匿名 2021/01/14(木) 09:58:46 

>>63 収入補償期間?

83. 匿名 2021/01/14(木) 09:59:06 

キンプリもお休み中のいわち載ってなくて5人だし、仕方ないんじゃないかなぁ 嵐は嵐の活動自体も休止してるから個別で撮影してるんじゃないのでしょうか?

84. 匿名 2021/01/14(木) 10:00:10 

>>65 ならどうしたらキモオタは満足なの? 1件の返信

85. 匿名 2021/01/14(木) 10:00:57 

どうしろと

86. 匿名 2021/01/14(木) 10:01:01 

さみしい気持ちも理解出来るがファンならば大野くんの意思を尊重してあげた方が良いと思った

87. 匿名 2021/01/14(木) 10:01:27 

>>71 なんで?

88. 匿名 2021/01/14(木) 10:01:30 

カード写真の撮影印刷って昨年中の仕事だから、大野くんは今年はお休みですよって大々的にアピールしたいとしか思えない。 4件の返信

89. 匿名 2021/01/14(木) 10:02:08 

>>63 解散じゃないしね

90. 匿名 2021/01/14(木) 10:02:15 

>>78 そのために猶予を持って休止に入ったんだから今更騒いでも大野くんが気の毒なだけ。 1件の返信

91. 匿名 2021/01/14(木) 10:02:53 

>>65 私はファンだけどこれしかやりようないと思うわ

92. 匿名 2021/01/14(木) 10:03:05 

>>88 大々的にアピールって、大野くん活動休止するって二年前から言ってたじゃん だから、活動休止なんでしょ

93. 匿名 2021/01/14(木) 10:04:07 

何で今更トピが立つんだ?

94. 匿名 2021/01/14(木) 10:04:34 

>>88 去年中の仕事だから今年もくれたっていいのに!ってのは子供の発想だよ。 2021年は大野くんの姿を公に見ることはできないってことねって普通の人なら分かる。 そのために早々に会見までしたのに…

95. 匿名 2021/01/14(木) 10:05:11 

>>73 アイドルって大変だね 解散して分断しても文句言われ 解散せずに席置いても文句言われ 何しても文句言われるww

96. 匿名 2021/01/14(木) 10:06:50 

解散したらしたで大騒ぎするだろうし、結婚やら恋愛にいちいち大騒ぎするし、なんだかなあ 事務所のせいとかメンバーのせいとか、いちいち誰かのせいにするのやめればいいのに

97. 匿名 2021/01/14(木) 10:13:17 

アンリー気質の人のツイート持ち出したらダメだよ 活動休止の人はどこにも出てこないのが普通

98. 匿名 2021/01/14(木) 10:16:05 

>>1 こういうことで勘違いしてほしくないのは、 「嵐ファンってバカなのね」ってことじゃなくて 「嵐ってかなりの層に人気だからやっぱこういう理解できない層もいるのね」が正解だってこと。

99. 匿名 2021/01/14(木) 10:17:19 

もらった 大野くんがいなくて、ちょっと寂しかったけど 「そういうことよね」って思って、全然驚かなかった 逆に大野くんが載ってたら驚くよ!

100. 匿名 2021/01/14(木) 10:17:42 

>>60 グループが活動していてメンバーの1人が活動停止している場合はそれで良いけど、嵐はグループ自体が活動停止してるわけだから同じようには考えられないってことじゃないのかね 1件の返信

101. 匿名 2021/01/14(木) 10:18:39 

他のGだって活休の子は載ってないから仕方ないよ。写真撮ったばかりで休業したらそのまま使われるのか、撮り直しするのか、そこまでは知らないけど。 まさか撮影する為だけに休業してる中現場に来てなんて言えないじゃん。 大野くんは昨年末までって決まってたから、新しく撮る時に呼ばれないのは当然だし事務所は悪くないと思う。文句言う方がわがまま。

102. 匿名 2021/01/14(木) 10:18:57 

こんな風になるなら、何で初めから大野脱退の形を取らなかったのか謎。 ファンはいつまで待てばいいのか分からなくて可哀想だよね。

103. 匿名 2021/01/14(木) 10:19:33 

そんなんだから嵐が活動休止したのはファンのせいって言われんだよ。

104. 匿名 2021/01/14(木) 10:20:10 

嵐ファンだけど、別にそれでいいよ 会費払ってるんだから何かしらもらえないとね。 ただ大野くんのファンは複雑だろうなと思ってる

105. 匿名 2021/01/14(木) 10:21:17 

これこそ繊細ヤクザだぞ‼ 自分の事ばっかじゃなくてもう少し嵐のことも考えてあげなよって思うわ

106. 匿名 2021/01/14(木) 10:21:51 

>>88 アピールして何が悪いの?前から休むって言ってたの知ってるでしょ?

107. 匿名 2021/01/14(木) 10:23:31 

ジャニーズって誕生日当日届くようになってるし、個別だっていいじゃんね 卒アルの欠席者枠みたいなのがあるバースデーカードとか来てほしかったのかな 某バンドファンクラブは月初にまとめてバースデーカード発送だよ(不満はない)

108. 匿名 2021/01/14(木) 10:25:12 

>>59 4人並んでではなく別々のショットでという意味じゃないの? 1件の返信

109. 匿名 2021/01/14(木) 10:27:46 

>>1 めんどくさー 大野くん逃げられてよかったよ

110. 匿名 2021/01/14(木) 10:28:15 

まっっったくファンじゃないがこれは会社がナンセンスじゃわな

111. 匿名 2021/01/14(木) 10:28:33 

>>56 扱いとしては嵐個々のメンバーの合同ファンクラブみたいなものだと思うよ 芸能活動を継続するメンバーの情報発信をするんでしょ

112. 匿名 2021/01/14(木) 10:28:46 

>>49 松潤は休みたい側 1件の返信

113. 匿名 2021/01/14(木) 10:29:26 

大野くんアンリーは最後まで大野くんアンリーでしたって話 個展があるから仕方なく入ってただけなのにこんなの送り付けないで下さいとか本気で怒ってた

114. 匿名 2021/01/14(木) 10:32:40 

>>90 そっかー。4人がテレビに出続ける認識はあったけど、それ以外の活動も大野君だけはこういう感じになるって事だよね。

115. 匿名 2021/01/14(木) 10:35:06 

大野君には本当すべてのプレッシャーから解き放たれて休んで欲しい。可能なら一回事務所から籍も抜いてしまえば良かったのにな。まぁ事務所と一部ファンが許さないんだろうけど。

116. 匿名 2021/01/14(木) 10:35:24 

今年大野君が写っていたら来年以降も期待されちゃうよ ファンクラブも昨年末で一度区切りを付けているんだから妥当だと思うよ

117. 匿名 2021/01/14(木) 10:35:41 

>>84 キモオタww

118. 匿名 2021/01/14(木) 10:41:01 

戻って来る前提での休止じゃ意味ないと思う。 再開の可能性がゼロではないというだけで基本は5人での活動は「終わり」っていうスタンスなのに、いつか戻ってきてねとかまだそれぞれ別の道を歩んでもいない段階でいろいろ言うのはお門違い。

119. 匿名 2021/01/14(木) 10:41:52 

大野ファンはそもそも御本尊の選択でこうなった訳だから文句言う筋合いなんかないと思うのだが、自担の我儘でごめんねみんな有難うと思わずに不満ばかり言ってるのがいかにも大野担てイメージだな 1件の返信

120. 匿名 2021/01/14(木) 10:43:01 

>>10 思った。活動休止してるのにカード届くの?笑笑 2件の返信

121. 匿名 2021/01/14(木) 10:43:31 

よくわからないけど、休止前に何度も「また活動再開…」みたいな話ふられても、大野くんは真顔で固まって首を縦にふらなかったから相当意思固いなって思った 嵐のことやメンバーのことは大切にしてそうだったから、やっぱり自由に生活できないのが嫌だったのかな そっとしてあげよう 2件の返信

122. 匿名 2021/01/14(木) 10:43:36 

>>65 大野ファンいつも嵐興味無い大野くんには不相応脱退しようソロやってって言ってたのにいざ本当に抜かされると怒るんだね

123. 匿名 2021/01/14(木) 10:48:26 

>>120 5人それぞれ個別にページが出来てる。カードも個人活動扱いみたいよ。 でもそれなら5人とも個別で出すか、5人とも出さないかの方が良かったような。大野君は「今までありがとう」みたいな感じで最後のカードにするとかさ。でもこれが事務所からの「今年からは個別でガンガン活動していきますよ(大野だけははきっぱり退きますからね)」っていう意味合いがあるのかなと思った。 1件の返信

124. 匿名 2021/01/14(木) 10:49:31 

>>7 もう自由にさせてあげたらいいよ

125. 匿名 2021/01/14(木) 10:51:09 

>>23 私は松潤は続けたいように見えた でも大野が悪いわけじゃなくて もう年齢も年齢でアイドルの先頭を走り続けるのはもうキツかったんだろうね

126. 匿名 2021/01/14(木) 10:52:14 

対所するのかな?

127. 匿名 2021/01/14(木) 10:53:13 

相葉くんが一番無念な感じしたけど

128. 匿名 2021/01/14(木) 10:55:34 

>>121 そりゃ前から何度も休みたい辞めたいって思ってたのに活動休止する前から今後の5人の事聞かれても答えられないよね。 例えば会社で欝になっても頑張っててでも限界が来てようやく休職の手はずが整って「ああやっと休めるんだ」と安堵しているところに「で、復帰の可能性は?いつくらいになりそうなんだ?どんな仕事ならいいんだ?」って上司に言われてるみたいなズレを感じる(そんな人いないと思いたいけど)。こっちはただただ今は休みたい一心で状況によってはそのまま退職したいくらいの気持ちなのに、何で復帰の事今答えなきゃいけないんだっていう。 いずれ戻ってきて欲しいとか言ってるファンもズレてる。また活動しているところ見たいなぁって思いはわかるけど。それ今言う事じゃないよね。

129. 匿名 2021/01/14(木) 10:56:19 

>>123 こっちのバースデーカードなのに今までありがとうカード送られても困るわ

130. 匿名 2021/01/14(木) 10:59:39 

4人分貰えただけで良いんじゃないの? 辞めるつもりでいた人が休みになったんだから 写真の撮り溜めもしなかったでしょ。

131. 匿名 2021/01/14(木) 11:03:52 

>>80 そう思ってたけど、大晦日ライブの発言聞いてたら確かにそうかもなと思った まだまだやりたいって気持ち出てた 2件の返信

132. 匿名 2021/01/14(木) 11:12:20 

やっぱり5人いないのは寂しいかもね。 例え写真撮影一つでも活動してしまうとあれもこれもになっていく気がするから、きっぱりやらないのも大切かもね。

133. 匿名 2021/01/14(木) 11:12:33 

芸能活動を休止しているメンバーの写真は無し(セクゾ、キンプリ等) グループ活動を休止していたら写真は個別(滝翼、KAT-TUN等) この2パターンの合わせ技なだけだと思うけどな

134. 匿名 2021/01/14(木) 11:17:52 

>>121 1年前の雑誌のインタビュー5人の中で大野くんだけが嵐の活動と感謝について語ってて本気なんだなと思った。 他の2人は嵐の活動がなくてもやりたい事がはっきりしてます感、後の2人はあれもこれもいい経験だったけどこれから何しよう・・みたいな。

135. 匿名 2021/01/14(木) 11:20:21 

ほとんどのファンは騒いでないけどね いちいちしゃしゃり出てきて外野のうざいことよ

136. 匿名 2021/01/14(木) 11:23:04 

5人のラジオで「ファンクラブは5人が好きな人には物足りないかもしれない、よく考えて更新して」っとメンバーが忠告してくれてる 大野担はそれを承知で更新したんだから文句言わないで

137. 匿名 2021/01/14(木) 11:24:43 

4人で肩組んで撮ってるような写真じゃなくて個別の4枚を1枚のカードにコラージュしてるだけだからね。むしろ嵐だけ特別に配慮してる。ファンクラブ入会時に選んだ好きなメンバーのカードのみ、それぞれに送る事も可能だけど、それだと大野ファンにはカードが送れない。送れたとしても休止中の大野くんは写真載せられないから、例えば花束のみのバースデーカードとかになるけどその方が寂しくないかな。 1件の返信

138. 匿名 2021/01/14(木) 11:25:28 

よくこんなしょーもないオタの末端の愚痴なんて事探して来てトピにするよね 休止しても嵐イジメ、嵐叩き、オタ叩きが治らない

139. 匿名 2021/01/14(木) 11:26:41 

一部大野担は受け取り拒否して事務所に怒りを思い知らせてやるって息巻いてるね

140. 匿名 2021/01/14(木) 11:31:49 

コメント他グループ担がわざわざ見に来てんだね 極一部の馬鹿オタの言った事まで記事にする方も頭大丈夫か?って感じだけど

141. 匿名 2021/01/14(木) 11:32:19 

>>137 メンバーそれぞれの写真を合わせたカードは活動休止した他のグループもやってるよ 嵐だけ特別に配慮というわけではないと思う

142. 匿名 2021/01/14(木) 11:37:34 

>>131 やめたら終わりじゃん もう働かなくていい位お金あるのかな!?

143. 匿名 2021/01/14(木) 11:38:05 

東スポねぇ… もう誰も話題にしてない事を今更…アホらしい 東スポ、まいじつ、ジャニーズジューシー サイゾー、日刊デジタル、週刊女性premium この辺のトピック立てるのやめたら?運営さん? 誹謗中傷誘うだけだよ

144. 匿名 2021/01/14(木) 11:39:31 

ファンクラブ会員で毎年バースデーカード貰ってるけど、5人載ってたって別にたいしたカードじゃないし、まぁ一応捨てずに引き出しに入れてあるけど・・って程度だけどな。ちなみに大野くんのファンです。会費は払って更新したよ。活動休止中だし別に何も期待してない。ただ、昨年ライブとか色々やってくれたお礼のつもりで会費払った感じ。

145. 匿名 2021/01/14(木) 11:43:21 

ゆっくり休むに休めない大野くんw ファンてなんなんだろね

146. 匿名 2021/01/14(木) 11:44:28 

>>131 大晦日にやっと本音を語った感じだったね あー続けたかったのかって思ったよ 再始動するといいね

147. 匿名 2021/01/14(木) 11:47:31 

こんなトピ無視でいいよ コメするのやめようよ、私もだけど

148. 匿名 2021/01/14(木) 11:49:44 

結局何がしないのかわからないな嵐は。

149. 匿名 2021/01/14(木) 11:49:54 

これで大野くんが入ってたら休ませてあげないパワハラ事務所って文句言うでしょ 今年入れて来年入れなかったらまた文句言いそうだし 今年から変えるのが一番だよ

150. 匿名 2021/01/14(木) 11:55:47 

いつから活動休止なんだろうって思い検索したら大晦日に活動休止に入ってたんだね。 あれだけマスコミが盛り上がってたから、最後の日もしくは新年早々にテレビなどで大々的に騒ぐかと思ってたからびっくり。

151. 匿名 2021/01/14(木) 11:59:09 

>>120 4人は活動休止してないから FC会費払ってるんだからカードが届くのは当たり前 実質4人のFCみたいなものだけどそれは事前に忠告されてる 1件の返信

152. 匿名 2021/01/14(木) 12:08:32 

>>112 松潤は、休みたいというより裏方としてやっていきたいのかな?

153. 匿名 2021/01/14(木) 12:17:23 

>>1 もうなんでこんなトピが採用されるの? 管理人は揉めさせたいだけじゃない?

154. 匿名 2021/01/14(木) 12:26:20 

私は大野ファンで様子見でファンクラブも継続したけど、こういう風になるだろうと思ってたよ。 大野君も載ってると思ってた人がいるんだ?その方がびっくりなんだけど。 あんなにみんなで涙を流して大晦日のコンサートを見送ったのに、写真であっても普通に出て来られたらズコーっだよ(笑)

155. 匿名 2021/01/14(木) 12:31:32 

>>80 挨拶の時に言ってたじゃん 2件の返信

156. 匿名 2021/01/14(木) 12:37:39 

>>155 詳しく知らない奴らが適当にコメントするところだからねガルちゃんて。

157. 匿名 2021/01/14(木) 12:39:17 

どうせ写真撮影は昨年以内なんだからバースデイカードぐらい顔出して欲しかったなとは思う。毎月新調するわけじゃないんだし、休止中でもFC継続でジャニ所属なんだから。今年中に退所するのかって勘ぐられても仕方ない。 2件の返信

158. 匿名 2021/01/14(木) 12:41:20 

>>35 何で?一度撮影したものを毎月使い回しするだけなのに?

159. 匿名 2021/01/14(木) 12:45:46 

>>157 大野くん本人が休みたいって言ってるんだから事務所は本人の意志を尊重したんでしょ 今年載せて来年はどうするの? 来年載せなかったらもっと騒ぐよ 1件の返信

160. 匿名 2021/01/14(木) 12:45:52 

>>15 大野さんはソロ活動? もう芸能界を引退したんですか?

161. 匿名 2021/01/14(木) 12:46:17 

4人からのカードなのは良いんだよ。5人で嵐、嵐は休止って言っておいて4人からARASHIよりってカードが届いたのがちょっとなあと思う。4人個人名からならわかるんだけど。 2件の返信

162. 匿名 2021/01/14(木) 12:48:45 

>>159 来年は活動休止中の撮影になるんだから当然いないでみんな納得でしょう? 1件の返信

163. 匿名 2021/01/14(木) 12:51:59 

4人でもいいと思うけど、写真なんて以前の物を使うこともできるのに、あえて省いていることに悪意を感じないわけではない。

164. 匿名 2021/01/14(木) 12:54:33 

>>76 いや、ほぼ解散みたくなってるからLIVEなんて今後無いと思って

165. 匿名 2021/01/14(木) 12:59:23 

年明けてから再配信あったみたいだけど、特に話題になっていないように感じるしファンも気持ち切り替えて大分落ち着いたのかと思った。大野君がのんびり生活してみて思いの外退屈だと思うか、快適だと感じるかによるけど最低でも3年は活動再開とはいかないような気がする。メンバーもいつまでもアイドルでは居られないし、これからの人生も考えるだろうしね。

166. 匿名 2021/01/14(木) 13:03:51 

5人で嵐でなくてもいいなら、 4人で嵐を続ければよくないか? ファンもうれしいだろうし 1件の返信

167. 匿名 2021/01/14(木) 13:07:09 

>>5 事務所は悪く無いよ むしろタレント思いじゃない? 何事にも縛られずに自由になりたいと本人が希望してようやく休止に入ったところ 今どこに居るかも分からないのに写真撮影の仕事の為にわざわざ呼び出すの?

168. 匿名 2021/01/14(木) 13:09:43 

何でだろう? 二宮君に都合の悪いトピが立つと直ぐに大野君のトピが立つよね。 まるで批判の矛先を大野君に向けようとしているみたい。あっ松潤のトピが立てられる事も多いよね。そんなに二宮君を庇いたいんだね。ご苦労様です。 2件の返信

169. 匿名 2021/01/14(木) 13:10:26 

>>162 それを納得しないのがファンさ

170. 匿名 2021/01/14(木) 13:10:36 

めんどくせー叩かせトピばっかり採用すなよ、だから過疎るんだろ

171. 匿名 2021/01/14(木) 13:10:44 

>>166 辞めたいってなら続けたいメンバーだけで嵐やってほしいけど 休みたいって人に休むなら辞めろという感情は湧かない 1件の返信

172. 匿名 2021/01/14(木) 13:10:59 

>>168 はいアンリーアンリー

173. 匿名 2021/01/14(木) 13:11:44 

>>168 モメサ

174. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:03 

>>155 まだいじりたかったって言ってるのは聞いたけど それが嵐に対しての気持ちには聞こえなかった ただいじるだけなら嵐が休み中だって出来るじゃん

175. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:33 

ファンクラブなんで継続なんだ てっきりソロファンクラブ移行と思ってた

176. 匿名 2021/01/14(木) 13:14:52 

>>161 ああ言えばこう言うの典型ですね。 5人で嵐っていうのは実際の人数じゃないんですよ。嵐としての歌手活動、およびテレビ番組等を休止するという事で嵐という名前を休止しているのではない。だから2021年も嵐の◯◯ですと本人達は自己紹介していますよ。

177. 匿名 2021/01/14(木) 13:15:21 

>>171 4人で活動して あとで一人合流でもよくないか?

178. 匿名 2021/01/14(木) 13:16:46 

まぁ、寂しいぐらいの愚痴はいいじゃない? 中傷は駄目 2件の返信

179. 匿名 2021/01/14(木) 13:16:47 

>>80 しやがれでニノが何も言わなかった時は大野を気遣って何も言わなかったニノが一番嵐想いって言ってた人がコンサートの時は本音を漏らしたニノが一番嵐を思ってるって言ってた ファンにとってはニノが何も言わなくても何か言っても全部一番嵐を思ってるって事になるんだよ

180. 匿名 2021/01/14(木) 13:18:34 

181. 匿名 2021/01/14(木) 13:20:06 

ニノがー連投のモメサはニノトピ行きなよ。

182. 匿名 2021/01/14(木) 13:22:55 

なんでファンクラブ継続しているの? すぐ活動再開するってこと?

183. 匿名 2021/01/14(木) 13:24:42 

>>30 嵐側は休止に向けて一旦残り日数で清算したんだよ でも休止でもファンクラブを続けて欲しいとのファンの要望が多かった

184. 匿名 2021/01/14(木) 13:27:06 

外野さんに親切に教えてやる必要なくない? ファンがわかってればいいことだからね

185. 匿名 2021/01/14(木) 13:34:13 

>>23 相葉は休止は受け入れているけど、また嵐やろうねと何度も言ってた印象。 松本と櫻井もココで終わりじゃないと何度も言ってたから再結成への意欲はありそう。 三人は休止は受け入れてるけどまた集まろうという意志が強そうに感じた。 休止が決まった後に本当は休止は嫌だとか続けたかったとかそういった後だし言い訳っぽいのはしてなかったと思うけどね。

186. 匿名 2021/01/14(木) 13:34:16 

>>119 めちゃくちゃ分かる。そんな一部の偏った考え方のファンが大野くんが休業を選んだ原因の1つなんだろうな

187. 匿名 2021/01/14(木) 13:37:07 

>>151 忠告あったあった 大野さんは休止するからこれまでとは違う それを踏まえて良く考えてから継続して欲しいみたいな内容を相葉さんが言ってた 1件の返信

188. 匿名 2021/01/14(木) 13:41:38 

>>108 別に撮影しました風

189. 匿名 2021/01/14(木) 13:46:06 

櫻井くんは応援するね

190. 匿名 2021/01/14(木) 13:52:59 

>>70 ファンが納得して更新してるんだから、別にいいじゃん。

191. 匿名 2021/01/14(木) 13:53:36 

>>157 芸能人の仕事は実際に撮影した時じゃなくて、リリースして初めて完結するんじゃないの? そう考えれば2021年リリースのものに既に休止してる人が含まれないのは当たり前だと思うけど 極論、去年のうちに大野君が撮影すませたものを年またいでオンエアするなんて筋が違い過ぎるでしょうに。それと同じじゃないの? 1件の返信

192. 匿名 2021/01/14(木) 13:56:30 

>>52 やめた人や重複はあるけど会員は300万超えてたんじゃなかったっけ? ファンクラブの人だけが申し込めた238万人動員したコンサートに漏れたファンクラブ会員も身近にいるよ

193. 匿名 2021/01/14(木) 13:56:57 

大野のせいで嵐が休止状態になったこと大野オタは忘れてるの? 大野オタは文句言う資格ないからね

194. 匿名 2021/01/14(木) 14:01:02 

大野君のファン。色々考えて更新しませんでした コンサートやらないならファンクラブの意味は半減だし、会報もバースデーカードも大ちゃんいないなら意味ないし、そもそも待っておくのって大ちゃんにとっては重たいかなと思って。 戻ってきたらファンクラブに戻ればいいし、戻ってこなくても、それはそれで応援してる 大ちゃんは40過ぎたし、子供も出来るメンバーもいるしな、アイドルであり続ける必要はないと思ってる。それぞれが活躍してくれたら嬉しい

195. 匿名 2021/01/14(木) 14:08:38 

休止開けまでは嵐FCは一旦凍結して個人のFCになってた方が良かったんじゃないのかななんて思ってしまう 嵐としての五人は好きでもソロなら別に追わなくてもいいって人も居そうだし

196. 匿名 2021/01/14(木) 14:10:51 

>>178 今回の件に限らず、 寂しい辛いで終わらなくて、寂しい思いした→○○のせいだ○○が悪い!って攻撃的に八つ当たりする人が一定数いるんだよね 寂しいってだけなら、そうだねって共感もできるんだけど

197. 匿名 2021/01/14(木) 14:12:04 

>>191 会報2冊は載るし円盤もでるでしょ。筋云々じゃなく契約がどうなってるかでしょう。タッキーのCMが年明けもあったように。

198. 匿名 2021/01/14(木) 14:44:41 

こんなコタツライター記事に踊らされないで。 むしろなんで大野がいると思った?

199. 匿名 2021/01/14(木) 16:21:47 

私は1月だからもうきたけど、一応サプライズ的でやってるもんだからこういう風に世間にバラすのやめてほしい。もうそっとしといて。

200. 匿名 2021/01/14(木) 16:34:07 

>>161 その気持ちわかる。4人で嵐って載せられるとすごい実感させられて、ファンとしてはわかってても悲しい気持ちになるよね。

201. 匿名 2021/01/14(木) 16:56:40 

>>178 休止や脱退したメンバーのファンは寂しいと言うだけで叩かれるのよね 自分はそれで自担がいなくても応援しようと思っていたけど離れた 5人で再活動を望むなら寂しいという気持ちは否定しないであげてほしい

202. 匿名 2021/01/14(木) 17:09:29 

>>1 1月誕生日の人は寂しい思いするだろうね 2020年中に撮っといて今年だけでも5人のにしておけば良いのにとは思うかな

203. 匿名 2021/01/14(木) 17:27:24 

有料のFCコンテンツのトピ立てるのいい加減やめろってば!ガルちゃんクソすぎるんだって

204. 匿名 2021/01/14(木) 17:54:14 

>>187 それなら納得いくわ でも大野くん抜きの状態をすぐに受け入れられない人もいるだろうね ファンクラブ一旦抜けるのもしにくいだろうし やっぱり生殺しな気がする…

205. 匿名 2021/01/14(木) 18:00:13 

>>10 ファンクラブ続いてるってことは、戻ってくると思う。5年後の25周年で再結成する可能性が高いと芸能記者か誰かがいってたな。 休止は凄いショックだけど、再結成で売上や人気が元みたいに上手く行くグループっていないよね、、 1件の返信

206. 匿名 2021/01/14(木) 18:15:07 

アンリーや愚痴垢の戯言を記事にしては駄目でしょ…

207. 匿名 2021/01/14(木) 18:30:26 

Twitterで一部が呟いてただけのものがトピになるってどういうことなんだろう。しかも騒がれてたの2週間前。

208. 匿名 2021/01/14(木) 18:32:41 

>>1 管理人が嵐アンチすぎて

209. 匿名 2021/01/14(木) 18:56:21 

>>70 ファンじゃないなら放っといて!

210. 匿名 2021/01/14(木) 18:56:48 

>>100 それです。4人揃ったら大野くん抜きの嵐で活動休止してないと同じに思ってしまう。 個人活動するならファンクラブの活動も個人ごとなんだと思ったけど違うんですね。 5人揃ってのメディア活動が無くなっただけって感じでファンクラブではほぼ嵐のままなんですね。

211. 匿名 2021/01/14(木) 19:05:21 

>>88 今年の会報は大野くんも2回分撮影済みっていうことなので、そこのところの辻褄でちょっと引っかかった。 もし、撮影済みの会報が退所の挨拶とかなら、寂しいけど納得。 例えばだけど、誕生日が3月までの人には5人のBCで退所後4月以降の人には4人のって訳にはいかないものね。会費も同じ一年分一括な訳だから公平じゃないし、それこそ残酷。

212. 匿名 2021/01/14(木) 19:11:26 

>>37 大野くん、4月からのドラマに出るよね? 1件の返信

213. 匿名 2021/01/14(木) 19:13:11 

>>37ごめん>>212だけど勘違いしてた

215. 匿名 2021/01/14(木) 21:58:35 

>>51 その通りだと私も思う!ファンクラブ継続発表した時に、5人の嵐が好きだった人は物足りなさを感じたりするかもしれないから更新はよく考えてしてね、ってわざわざ言ってくれてたし。 1件の返信

216. 匿名 2021/01/14(木) 22:07:51 

217. 匿名 2021/01/14(木) 22:17:47 

>>1 活動してないのにファンクラブ?(笑) やっぱバカって永遠に搾取され続けるんだね バースデーカード? 嵐メンバーはあなたの顔も名前も誕生日も知りませんが? ただ写真を撮っただけ 事務所も笑いが止まらないでしょうね そのバカ相手のビジネスに喜んでお金を取られる勘違いバカ これはもう宗教と同じだね 1件の返信

218. 匿名 2021/01/14(木) 22:29:02 

>>217 お前が頭大丈夫かよw 1件の返信

219. 匿名 2021/01/14(木) 23:13:08 

大のオッサン5人がずっと同じ方向向くこと自体無理があるんだよ

220. 匿名 2021/01/14(木) 23:27:10 

>>218 嵐メンバー「えっ誰?俺のことが好き!?応援してる?は??金くれんの?(笑)え、なんで?マジで?てか誰なのお前?気持ちわりぃ。マジで誰なの?警察呼ぶぞ!こえーよ(笑)てかお前頭大丈夫かよw まぁ金は貰っとくけど」

221. 匿名 2021/01/14(木) 23:32:50 

>>205 戻ってくるなとかじゃないけど中々いい年だよね

222. 匿名 2021/01/15(金) 01:30:36 

戻ってくるのかな?

223. 匿名 2021/01/17(日) 13:17:01 

>>215 大野担だけど、今年はアラフェスと年末ライブのファンクラブ限定映像とか出たら買えなくて後悔するのだけは嫌だから更新した。会報でのレポもあるだろうし。 来年は何の未練もなく更新しないと思う 1件の返信

224. 匿名 2021/01/17(日) 16:18:25 

>>223 同じくです。 あと、その会報ももしかしたら大野くんの最後の会報になるかも知れないし。 もし退所なら最後に舞台やソロコンの未出の映像が何か一つでも出ないかもほんの少しだけ期待してる。 もう来年は更新しないと思う。

225. 匿名 2021/01/17(日) 18:36:49 

ガチなファンからの情報。 大野氏は釣り仲間らしき男女から宮古島リゾート計画の出資を持ち掛けられてた。その連中から紹介された女がシングルマザー。要するに財産狙った詐欺グループ。 途中でバレて全員縁切られたけど、大野本人は裏切られて仕事できない状態になる。 写真は最初から文春に売る目的でシンママのタトゥーが写らないよう撮ってあった。一番高く売れる昨年に売ったらしい。 2件の返信

226. 匿名 2021/01/17(日) 20:15:26 

>>225 文春は情報ネタはお金で買いとりしない ネタの持ち込みはバラしたい人が全国誌に載せて相手を追い詰める為だけにするそうだよ タトゥーもバッチリ写ってるし リゾートも名義は大野くんじゃないし この情報の方がガセでしょ

227. 匿名 2021/01/17(日) 20:52:32 

>>225 何の確証も無いファンの一人が言った戯れ言を、あたかも事実であるかのように書き込むの止めてもらえますか?そのガチのファンて大野君と何の関係がある人なの?ガチだろうが、古参だろうがファンに大野君の個人情報が分かる訳ないでしょう。バカバカしい。

228. 匿名 2021/01/31(日) 08:11:47 

元日に送られてきた人いたって事はカードの画像の撮影は去年。休止でも嵐ファンクラブが存続してるなら5人で送るのが普通だと思う。 近いうちに退所するから4人でのカードになったんじゃないの?