情報元 : 今こそ元SMAPメンバーを語りたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3152029/


木村拓哉、SMAP「がんばりましょう」生歌唱 明石家さんま秘話「思い出の曲」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 木村拓哉、SMAP「がんばりましょう」生歌唱 明石家さんま秘話「思い出の曲」

1. 匿名 2021/01/02(土) 08:04:59 

番組の最後には木村が歌う歌を「香水」、さんまのリクエスト「なんてたってアイドル」、河合が熱望したSMAPの代表曲「がんばりましょう」の3つから視聴者投票で決めた。結果は「がんばりましょう」が65%と圧倒した。

すると、さんまは「この曲は俺と木村の思い出の曲や」と、木村と親しくなるきっかけだったことを告白。さんまがSMAPと共演したとき、「(歌詞の)がんばりましょうのところに『振り付けはあるのか?』って聞いたら『ないです』って。そしたら、本番5分前に『振り作りました』って。そこまで考えてやってくれた」と秘話を語った。

2. 匿名 2021/01/02(土) 08:05:36 

いえい

3. 匿名 2021/01/02(土) 08:06:36 

HEYHEYHEY 1件の返信

4. 匿名 2021/01/02(土) 08:07:44 

オジキ!

5. 匿名 2021/01/02(土) 08:07:51 

横だけどキムタク最近整形したよね。マックや日産のCM見ると前と顔が違う。 いまアマプラでHERO見てるけどこのときはブルドッグ。 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/02(土) 08:09:14 

'>

2件の返信

7. 匿名 2021/01/02(土) 08:11:30 

相変わらずキムタクは一人でSMAPの曲歌ってんだね。 事務所でた他の3人は歌えないんだろうけど、キムタクはどういう思いで歌ってるんだろう…と、いつも気になるわ。 13件の返信

8. 匿名 2021/01/02(土) 08:12:01 

「がんばりましょう」好きな曲です。 5人で歌ってるのが聞きたいです。 さんまさんと木村さんは、ホントに仲がいいんですね。 解散報道の時も、さんまさんは木村さんから、色々話しを聞いていたみたいですしね。 3件の返信

9. 匿名 2021/01/02(土) 08:13:37 

すごい!かっこいいー!

10. 匿名 2021/01/02(土) 08:14:34 

>>5 SMAPを守れなかったストレスで一時期急激に老けてたけど最近は若返った。私生活も仕事も上手くいってるんでしょう 2件の返信

11. 匿名 2021/01/02(土) 08:15:40 

亀も山ピーも本当にキムタクをリスペクトしてる

12. 匿名 2021/01/02(土) 08:16:06 

キムタク、昨日みたらカッコよくなってた 一時期アレ?って思った時あったけど 2件の返信

13. 匿名 2021/01/02(土) 08:17:21 

YouTuberに落ちた他のメンバーたちをどう思ってるのだろうか

14. 匿名 2021/01/02(土) 08:17:50 

>>7 JASRACにお金払うと歌えますよ。お金はらえばいいだけ。 1件の返信

15. 匿名 2021/01/02(土) 08:18:26 

キムタクは私服がダサいよね

16. 匿名 2021/01/02(土) 08:19:50 

>>3 Go!まで歌ってー!

17. 匿名 2021/01/02(土) 08:20:34 

キムタクは義理堅いからジャニーさんを裏切れなかったんだよね。結婚も特別に許してもらってたし 4件の返信

18. 匿名 2021/01/02(土) 08:21:34 

歌は観れなかったんだけど、ちょいちょい観てた!キムタクめちゃかっこよくなってて、ちょっとドキドキしたw

19. 匿名 2021/01/02(土) 08:21:45 

さんまさん、木村さんと亀梨くんと河合くん、クリーピーナッツのお2人、6人の共演をまた観たい。

20. 匿名 2021/01/02(土) 08:22:32 

不倫してたマッチと違って妻子を大事にしてるよね 3件の返信

21. 匿名 2021/01/02(土) 08:24:06 

ラップ楽しかったな〜

22. 匿名 2021/01/02(土) 08:24:15 

これ、かっこよかった。がんばりましょう好き。 キムタクのスリーポイントもドキドキしながら応援してた。笑

23. 匿名 2021/01/02(土) 08:25:24 

>>17 家庭持ってるし大きな事務所から抜けるって出来なかったってのもありそう

24. 匿名 2021/01/02(土) 08:26:26 

>>7 3人は歌わないだけでお金払えば歌えます 辞めジャニでジャニ時代の歌を歌ってる人何人もいますよ 1件の返信

25. 匿名 2021/01/02(土) 08:27:22 

解散してもう4年も経つんだね

26. 匿名 2021/01/02(土) 08:29:07 

>>7 キムタク以外は歌えないの? 諸星とかテレビで歌っているのを見た気がする 辞め方の違い?

27. 匿名 2021/01/02(土) 08:29:46 

オジキー!

28. 匿名 2021/01/02(土) 08:30:25 

後輩がマネしてるのすごい似てるのに え?似てる?みたいな感じで見てたのが、すごいプライド高いんだなって思った 1件の返信

29. 匿名 2021/01/02(土) 08:31:16 

>>7 辞めた3人は歌おうと思えば歌えるのにそれをしないのはジャニーズに泥塗って出て行ったから申し訳ない気持ちがあるんじゃない? それか飯島さんがジャニーズ憎しで歌うな!って3人に言ってるか 2件の返信

30. 匿名 2021/01/02(土) 08:31:32 

草なぎの結婚の話してたね。 2件の返信

31. 匿名 2021/01/02(土) 08:32:01 

全くジャニーズ興味なかったけど改めて見たらやっぱりかっこいいよね モテるだろに浮ついた噂もないし

32. 匿名 2021/01/02(土) 08:33:00 

>>10 ただ痩せただけで若返ってはないような

33. 匿名 2021/01/02(土) 08:33:42 

>>17 静香が妊娠だからね。許すも何もないでしょ。 3件の返信

34. 匿名 2021/01/02(土) 08:33:42 

解散の時から割と長い間いろんなこと言われ続けてきたけど、何も言い訳もせず、頑張ったことは、すごいなって思う。 誤解されがちだけど、木村拓哉って、いい人なんだと思う。単純に。 ジャニーズを離れないでいてくれてありがとうって思うよ。 2件の返信

35. 匿名 2021/01/02(土) 08:34:05 

>>28 そんな人ならモノマネ自体許可しないでしょう LINEのやり取りする仲なので

36. 匿名 2021/01/02(土) 08:34:25 

>>7 そりゃ事務所辞めたら歌えないでしょ

37. 匿名 2021/01/02(土) 08:36:03 

>>5 リフトアップや頬や顎の贅肉たるみを吸引施術したね。 1件の返信

38. 匿名 2021/01/02(土) 08:36:56 

>>5 整形する時間なんて無かったでしょ(笑)一時期たるみが凄いなーと思ってたけど今はかなり持ち直したよね。それは痩せたからだよ。かなり絞ったよね。 4件の返信

39. 匿名 2021/01/02(土) 08:38:06 

痩せたし髪型が本当に初期の頃のキムタクになってるから若くなったみたいに見える キムタクってかなり髪型に左右されるよね やっぱり年とったら黒髪短髪だと改めて思い知った。かっこいいわ

40. 匿名 2021/01/02(土) 08:39:43 

>>14 形式的にはそうだけど人情的にはできないものだよ。 1件の返信

41. 匿名 2021/01/02(土) 08:39:47 

>>5 すぐに軽々しく「整形」て言う人は努力しない人なんだよね。 2件の返信

42. 匿名 2021/01/02(土) 08:39:58 

>>20 子供の売り出し方、あれって大事にしてると言えるのかなあ。 4件の返信

43. 匿名 2021/01/02(土) 08:40:09 

>>17 義理堅い? 全盛期の時独立しようとしてたよね 7件の返信

44. 匿名 2021/01/02(土) 08:41:01 

>>30 適当だったね。 こころがこもってない感じ。 1件の返信

45. 匿名 2021/01/02(土) 08:41:44 

>>33 「妊娠した静香」 なんだか、凄い、とても凄いパワーワードを見てしまった気がする。

46. 匿名 2021/01/02(土) 08:42:12 

「この曲は俺と木村の思い出の曲や」 そうですか(棒)

47. 匿名 2021/01/02(土) 08:42:15 

>>43 そうなの??? 1件の返信

48. 匿名 2021/01/02(土) 08:43:26 

>>42 それはキムタクが考えた訳では無いような…どちらかと言うと奥さんがやってるんじゃない?キムタクは奥さんと子供が好きにやってるのを見守ってるイメージ。 2件の返信

49. 匿名 2021/01/02(土) 08:43:36 

>>34 キムタクはそもそも真面目で良い人なんだと思うよ。 あの騒動は、事務所と元マネの対立にSMAPが巻き込まれた話で、他のメンバーは事務所のやり方に憤慨して元マネ側について退所するつもりだった。 でもキムタクは家族がいるから、他のメンバーより事務所を辞めずに家族を守ることを優先したんでしょ。 お互いの利害が対立しただけでどちらが悪いという話では無い。唯一キムタクが叩かれるとすれば、事務所の意向で納得しない他のメンバーにまでTVで公開謝罪をさせたことじゃない? 1件の返信

50. 匿名 2021/01/02(土) 08:44:21 

歌、あまりうまくは無かったよね。 最初声が出てなかったし。 2件の返信

51. 匿名 2021/01/02(土) 08:44:22 

>>5 CMは修正してるからでは?

52. 匿名 2021/01/02(土) 08:44:34 

>>30 流してたけどね。

53. 匿名 2021/01/02(土) 08:45:08 

>>38 脂肪吸引なら時間かからないよ。 1件の返信

54. 匿名 2021/01/02(土) 08:45:59 

>>47 うん。独立しようとしてたんだよね

55. 匿名 2021/01/02(土) 08:46:40 

見た見た!ファンじゃないのに感激した SMAPの歌聴きたいなぁ

56. 匿名 2021/01/02(土) 08:46:55 

溶ける糸のリフトアップなどいろいろあるし、芸能人だから別にやっててもいいと思うけど。

57. 匿名 2021/01/02(土) 08:47:26 

みんなキムタクに気を遣っている番組だった。 2件の返信

58. 匿名 2021/01/02(土) 08:47:40 

>>42 自分が芸能人だから娘に芸能人になりたいと言われたら反対することはできないと言ってたよ

59. 匿名 2021/01/02(土) 08:47:53 

>>33 あの時のキムタクが記者に「静香さんと結婚されるんですか?」って聞かれて「他に誰と結婚するんですか」って、不機嫌にブスっと言ったの忘れられない。 結婚が嫌とかじゃなくて記者にうんざりしてたんだろうけど。 4件の返信

60. 匿名 2021/01/02(土) 08:48:31 

>>17 そうですよ 解散報道の時に「マネージャーに感謝こそあれ、それが事務所を出る理由にはならない。自分を生み育ててくれたのはジャニーさんであり、ジャニーズ事務所。」と言ってました。 またジャニーズ事務所は書面で 「本年度を持ちましてSMAPは解散させていただくことになりますが5人それぞれの所属が変わることはなく、より一層個人活動につきましては精進して参ります。 」と発表してます。 でも新会社はこの1ヶ月前に既に設立されていた。 ジャニーズを辞めなければSMAPを続けることも出来たかもしれませんね。

61. 匿名 2021/01/02(土) 08:48:46 

さんまはよくしゃべるせいか顔がたるまない?

62. 匿名 2021/01/02(土) 08:49:24 

草彅は酒癖悪いからキムタクに注意されててキムタクに苦手意識を持ってたんだよね。 2件の返信

63. 匿名 2021/01/02(土) 08:50:12 

>>57 キムタクも周りに気を遣っていた

64. 匿名 2021/01/02(土) 08:51:41 

データ集計ってなってたけど、 本当はあの曲歌うの決まってただろうね。 ラップも用意してたんじゃない? やらせじゃないとしたら 他の曲だと歌詞が入ってるかわからないし。 2件の返信

65. 匿名 2021/01/02(土) 08:52:16 

>>42 相変わらず色んなブランドのプロモに出てるよね。 最近はCHANELはなくてBVLGARI、FENDI、COACHって感じだけど 1件の返信

66. 匿名 2021/01/02(土) 08:52:18 

>>43 そうなの?最低だね

67. 匿名 2021/01/02(土) 08:53:48 

>>53 よくご存知で

68. 匿名 2021/01/02(土) 08:54:13 

>>38 整形するのに時間なんて必要?うちの母が皮膚に糸入れてリフトアップしてたけど手術のあと?みたいな青あざも一日で治ってたよ。 1件の返信

69. 匿名 2021/01/02(土) 08:54:33 

目直したね かっこいいからいいけど

70. 匿名 2021/01/02(土) 08:54:37 

>>57 そうか?後輩にイジられまくってたけど

71. 匿名 2021/01/02(土) 08:55:41 

50なんだから老けてるのは仕方ない

72. 匿名 2021/01/02(土) 08:56:23 

>>68 必死だな…新年早々、整形について語りたいの? 1件の返信

73. 匿名 2021/01/02(土) 08:56:59 

さんまさん、顔どすぐろくなかった? 体調悪くしてなきゃいいけど無理しないでほしいね 1件の返信

74. 匿名 2021/01/02(土) 08:57:34 

>>62 そういうのありそう。

75. 匿名 2021/01/02(土) 08:58:15 

一日でも再結成望む声とかよく見るけど、 慎吾くんとかは嫌なんじゃないの?

76. 匿名 2021/01/02(土) 08:58:34 

さんまがR-指定のことR-1指定とか言ってて ひどい。

77. 匿名 2021/01/02(土) 08:59:42 

>>12 一時期頬のたるみが気になってたけど、テレビ見たら顔もシャープになっててあの年でかっこ良いのはやっぱり凄いと思った

78. 匿名 2021/01/02(土) 09:00:15 

>>72 必死ってどういうことw 最初の人じゃないし、私は別に芸能人で見られる仕事してるんだから多少直してもいいと思ってるよ。今のたるみを直したところで昔のキムタクがかっこよかったっていうのは変わらない事実だし。 でも盲信的にたくさん仕事してるのに整形なんてできる暇ない!って言う人に疑問を呈しただけだよ。 4件の返信

79. 匿名 2021/01/02(土) 09:01:58 

>>78 必死だね

80. 匿名 2021/01/02(土) 09:02:21 

他の事務所に移籍する話が無くなったのはキムタクがやっぱり事務所辞めないとなったからっていうのはただの噂? 何かの雑誌で見ただけだから定かではないけど… 4件の返信

81. 匿名 2021/01/02(土) 09:02:41 

>>78 必死だな。まだ2021年始まったばかりで整形の話しはどうでもいい。

82. 匿名 2021/01/02(土) 09:03:45 

>>78 1件の返信

83. 匿名 2021/01/02(土) 09:04:44 

>>80 噂じゃなく事実なんじゃない? じゃないと今みたいな経緯になってないと思うけど。 1件の返信

84. 匿名 2021/01/02(土) 09:05:07 

>>29 歌う必要がないからでしょ。 三人が歌うなら、事務所抜けなきゃ良かったじゃん。 と思う人も多いだろうし。それこそずっと再結成論から離れられなくなりそう。 1件の返信

85. 匿名 2021/01/02(土) 09:06:25 

えー歌ったの?見ればよかったな 見たかった

86. 匿名 2021/01/02(土) 09:06:28 

さんまさんが歌ってほしい歌を木村さんに強引に歌わせるっていうのが毎年恒例のさんタク。さんまさんの選曲センスが結構良くて毎年ラストの歌はすごく楽しみにしていたよ。今年はさんまさん選曲のセンス悪すぎた、「香水」も「なんてったってアイドル」もハッキリ言って聴きたくない仮に歌ったとしたら新年早々オエーーだわ曲が嫌いなのではなくて木村さんが歌わされると気持ち悪すぎる香水www 河合くん選曲の「がんばりましょう」が視聴者投票で断トツ1位になったのは当然だよね、河合くんいてくれて本当に良かったありがとう笑

87. 匿名 2021/01/02(土) 09:06:31 

>>78 もうトピズレのズレズレ

88. 匿名 2021/01/02(土) 09:07:12 

整形なんてしないでしょ。サーフィンやアウトドア好きで肌のケアとか気にしない人だよ

89. 匿名 2021/01/02(土) 09:08:06 

>>10 SMAPを守れなかった原因を最初に作ったのは木村さんじゃ? 4件の返信

90. 匿名 2021/01/02(土) 09:08:06 

>>7 中居くんも事務所出たから4人では? 1件の返信

91. 匿名 2021/01/02(土) 09:08:21 

>>84 そうなんだね。 じゃあ地図オタはキムタクに文句言わないで欲しいよね。

92. 匿名 2021/01/02(土) 09:08:51 

>>48 ハイブランドのモデルの実力がないのに・・・ 等と批判されてるのがもし分かってるのなら 何かのアドバイスすればいいのにって思う。 2件の返信

93. 匿名 2021/01/02(土) 09:10:05 

>>48 キムタクは反対してたんじゃなかったっけ

94. 匿名 2021/01/02(土) 09:11:13 

>>42 大きなお世話

95. 匿名 2021/01/02(土) 09:12:43 

>>90 中居君はワイドナショーで「歌なんかやりたくない」って言ってたような。 ヘタだって思ってるからね。 昨日のアメバTVで 「森君と木村君は上手いから、歌の収録時間かかったけど 中居君はすぐ終わってた」って言ってたね。 1件の返信

96. 匿名 2021/01/02(土) 09:12:48 

>>43 思い出した!そうですよね

97. 匿名 2021/01/02(土) 09:13:21 

>>38 メスは入れてなくても、ここ1、2年は定期的に最高級プロに何かしらの施術はやってもらって維持してると思う。 年齢に逆らって若返った。

98. 匿名 2021/01/02(土) 09:13:22 

>>73 まぁさんまさんも歳取って来てるしあんまり寝てなさそうだしタバコも吸ってるから肌がくすんで来たんだろうね

99. 匿名 2021/01/02(土) 09:13:30 

>>89 違うよー

100. 匿名 2021/01/02(土) 09:13:57 

>>82 最近この画像よく見るw

101. 匿名 2021/01/02(土) 09:14:56 

スマオタっていつまで解散の話するんだろう 楽しくなさそう 1件の返信

102. 匿名 2021/01/02(土) 09:15:51 

>>43 「全盛期に独立しようとした」と 「マネージャーがらみのゴタゴタ」は全く別物なのに、 いつもわざとぶっ込んでくるよね? 1件の返信

103. 匿名 2021/01/02(土) 09:16:46 

SMAPの曲は歌える人が歌えばいいよ。 吾郎さん派だけどあんまりこだわりはないです。

104. 匿名 2021/01/02(土) 09:17:01 

>>83 すんなり移籍出来てたら芸能活動も安泰だったかもしれないね

105. 匿名 2021/01/02(土) 09:17:04 

>>7 お金払ったらすぐ歌えるがな そんな難しい事じゃない

106. 匿名 2021/01/02(土) 09:17:28 

>>101 楽しくないんでしょうね 解散して新しい事務所できた頃は毎日楽しそうだったのにね お気の毒

107. 匿名 2021/01/02(土) 09:17:33 

キムタク応援していて楽しい さんタクもゲストの方々見応えあって面白かった そして明日は教場

108. 匿名 2021/01/02(土) 09:17:39 

>>59 ずっとファンで憧れてた相手とのことだから、静香が嫌なんてことはないんだろうけどね。全盛期でのデキ婚だもんな。事務所も色々手回しだのなんだの大変だったんだろうし、キムタクも関係各所に頭下げたりうんざりなこともあったのかもね。

109. 匿名 2021/01/02(土) 09:18:37 

>>102 義理堅いって所に対して言ってるよ 1件の返信

110. 匿名 2021/01/02(土) 09:20:57 

>>43 大昔の話なんだろうけど結果辞めてないからね

111. 匿名 2021/01/02(土) 09:21:03 

2件の返信

112. 匿名 2021/01/02(土) 09:22:46 

>>80 弁護士の聞き取りの記録が残っています 2015年10月 木村残留 中居保留 残りの3人は退所 という意向 その後中居も含めて4人が退所届を提出した 木村の言葉「2015年夏から変わっていない」 中居の言葉「5人で出て行こうとしたことはなかった」 ちなみに退所届を受理された4人がその後所属先が見つからず もう一度ジャニーズに戻ることになったが その時に木村が間に入ったので、会見時に草彅が 「木村君のおかげでここに立っている」と話した

113. 匿名 2021/01/02(土) 09:23:08 

>>111 懐かしいな、ホストマンブルースだっけ?

114. 匿名 2021/01/02(土) 09:23:22 

>>95 歌なんかやりたくないとは、言ってない 一人では歌えないと言ってた

115. 匿名 2021/01/02(土) 09:23:56 

>>109 結果として独立してないよね?義理堅いでいいんじゃね? 1件の返信

116. 匿名 2021/01/02(土) 09:26:29 

>>111 ヒカルーヾ(˙❥˙)ノ

117. 匿名 2021/01/02(土) 09:27:49 

>>7 楽曲の権利をジャニーズ事務所が持ってるんでしょ 事務所を出たら歌う時に許可がいるってわかってたんでしょ? 許可申請しないで「歌えない」って意味がわからないし、そもそも他の3人が「歌いたい」って言ってるの?

118. 匿名 2021/01/02(土) 09:33:04 

>>92 その「実力」はハイブランド側が決めていることに気づいて あと広告塔としてはおそらくすごく役割を果たしていると思う 全く興味なかった私みたいな者が彼女達のインスタ見て ブランドの商品を目にしているうちになんとなく親しみを感じてきたから

119. 匿名 2021/01/02(土) 09:34:09 

>>7 昨日の実況トピでもきっとこういうこと言い出す人がいるからと危惧してたよね。圧倒的票数でがんばりましょうに決まった瞬間、キムタク感情を顔に出さないように配慮してたし。

120. 匿名 2021/01/02(土) 09:35:54 

>>40 ではそれをわかった上で事務所を出たってことでいいじゃん 歌えないことが前提なら、それについてどうこういうこと無いでしょ? もの欲しそうにするんじゃないよ コジキだってそのくらいのプライドはあるだろ

121. 匿名 2021/01/02(土) 09:35:54 

>>7 一人で歌う寂しさもあるが残る道を選んだ人、 歌えなくなる覚悟で退社を選んだ人。 様々だね。 ただ、歌える環境があるのに(今だとキムタク)、全く歌わない日々を送っても、 お茶の間からは「なんで歌わないの?」って責められるよね。 どっちにしても色々と言われちゃうんだなー

122. 匿名 2021/01/02(土) 09:37:50 

>>38 痩せたのもあるけどアンチエイジングはしたかなあーって思った 2件の返信

123. 匿名 2021/01/02(土) 09:38:46 

>>80 最近はどうか知らないけど地図ってかなり ジャニーズからの圧力受けてテレビとか出れない番組あったみたいだねあれは可哀想だなと思った 1件の返信

124. 匿名 2021/01/02(土) 09:40:22 

>>29 一番最初の配信で「ボク達歌う歌がない」って被害者商法してたから 本人達もそのファン達もその思いでガチガチに凝り固まっているんでしょう JASRACにお金払えばすぐに歌えるのに… いつまでも、事務所とキムタクを悪者にしたいんだなあ、ってため息が出るよ

125. 匿名 2021/01/02(土) 09:41:00 

>>122 昨年のさんタクのキムタク 実はそんなに変わってないんだよね 今の方が痩せて絞ったって感じはあるけど 1件の返信

126. 匿名 2021/01/02(土) 09:41:52 

私はRオタだからRが楽しそうに参加してるのを見れてラッキーだったわキムタクありがとう!

127. 匿名 2021/01/02(土) 09:42:38 

>>7 どういう思いで歌ってるんだろうって、そりゃあ寂しい気持ちもあるだろうけど、SMAPは解散しちゃったんだから仕方ないよね メンバー全員で歌うことができないなら一切歌うなって言うのも違う気がする いい曲なら歌い続けたほうがいい

128. 匿名 2021/01/02(土) 09:44:29 

>>123 ないよ 退所してからもレギュラー番組がずっと続いていたことをお忘れか メリーさんが「辞めても終わらせないように」という圧力をかけていたらしい 笑 2件の返信

129. 匿名 2021/01/02(土) 09:48:33 

>>8 直接キムタクから話を聞いてる癖に 27時間TVで中居を問い詰めてたじゃん あのあたりから大嫌いだわ さんまはピン芸人だからグループの相談事しても 1人でやっていけばいいねんって言うだろうし とりあえずオジキ呼びはダサい 1件の返信

130. 匿名 2021/01/02(土) 09:48:44 

>>128 そうなんだ テレビで前に圧力かけられてたとか やってたから心配だったけど それは良かった

131. 匿名 2021/01/02(土) 09:51:29 

>>24 そういう問題じゃないと思う 歌えばいいじゃん それは違う 木村くん好きだけど さんまさんに強要されたのも知ってるけど smapの曲を違うメンバーと歌って歓喜してる人の 気持ちが分からない あれはsmapの曲だよ 5人で歌わないと意味がない 木村くんには歌ってほしくなかった というかチャンネル変えた 4件の返信

132. 匿名 2021/01/02(土) 09:55:34 

クリーピーナッツ、ゲストで来てから最後までいたけど居心地悪そうにするでもなく出過ぎるでもなくすごく上手に溶け込んでたよね バラエティーにたくさん呼ばれる理由がわかる気がする

133. 匿名 2021/01/02(土) 09:55:56 

別にスマップが作詞作曲した曲でもあるまいし歌は誰が歌ってもいいでしょ。ジャニーズは先輩の歌を後輩が歌い継いでずっと曲を大切にしているから素敵だなっていつも思う。音楽祭やカウコンで曲やメンバーをシャッフルして楽しく歌うのもジャニーズならではで大好き。スマオタだけだよ5人揃ってスマップ以外歌うなとファンが曲を独占し怒り狂う変な人たち。5人揃ってしか歌えないなら良曲が永遠に披露されないかもしれない可哀想だねファンに押さえ付けられて忘れ去られる曲たち。 1件の返信

134. 匿名 2021/01/02(土) 09:57:33 

>>8 さんまさんはスマスマのプロデューサーから大変なんですよ〜聞いたとTVで言ってたけど。 爆問の太田さんはラジオで木村は仲間のことは一切話さないって言ってた。 松本さんは中居さんにいろいろと話しを聞いたと言ってたね。 2件の返信

135. 匿名 2021/01/02(土) 09:59:54 

>>134 おおたさん、地図三人に昨日もうみんな一緒になっちゃえよ!って言ってたね さっきまで木村といたんだよって

136. 匿名 2021/01/02(土) 10:02:09 

>>59 そりゃキムタクは静香の大ファンだったし 結婚は嫌はありえなくキムタクの心はウハウハな訳でw今は知らんけど若い時のキムタクって嫌な時とかすぐ顔に出てたからマスコミに対しての嫌な顔だろうねw

137. 匿名 2021/01/02(土) 10:03:52 

>>131 5人で歌わないと意味がないって、解散しちゃったんだから仕方ないでしょ 一生歌うなってこと? 曲は誰かが歌ってこそだよ 私なんかすっかり忘れてた曲だけど昨日懐かしく聞いて嬉しかったよ

138. 匿名 2021/01/02(土) 10:05:24 

キムタクってよく口フンガフンガしてるよね。 昨日生放送だからよく目立ってたわ。 1件の返信

139. 匿名 2021/01/02(土) 10:07:40 

亀なしの肌がきれいだった

140. 匿名 2021/01/02(土) 10:10:08 

>>138 拓哉は話す前に口元クイックイッしたりするのは、昔からの癖なんです。

141. 匿名 2021/01/02(土) 10:10:20 

キムタクのせいで解散、みたいな話ばかり。 ファンは解散に納得してないかもだけど、それぞれ個々人の事情もあるだろうし、実際のところなんてわからないんだから、あまりキムタクを責めるのも違うと思う。 さんタク初めてみたけど、Creepy Nutsと亀梨くん、河合くんのところは楽しかった! キムタクも少しは丸くなった感じがして嫌な感じが少なかったし

142. 匿名 2021/01/02(土) 10:13:02 

>>129 それぞれの立場の話聞いてたら、事実も違うように聞こえるんじゃない?特にキムタクは世間から悪者にされてたし、さんま的には納得出来なかったのかもね。中居くんから話聞いてるダウンタウンの松本とかは、また違う認識でいると思うよ。

143. 匿名 2021/01/02(土) 10:14:27 

>>44 クールな顔してたけど、若干喜びが隠せてない口元だったけどなぁ…。 ファンではないんだけど、嬉しくなったよ。

144. 匿名 2021/01/02(土) 10:14:39 

中居さんてさんまさんと共演NGにしてるんですか? 以前、歌番組にさんまさんとしのぶさんが出演してたんですけど、中居さん、司会なのにそこだけいなくなってて、おかしかったんですよね。 3件の返信

145. 匿名 2021/01/02(土) 10:17:05 

>>144 さんまさんからはNG出してないことは本人が言ってる。

146. 匿名 2021/01/02(土) 10:17:32 

同じく私が好きだったグループが分裂して片方が残り、片方が去った。私は去った側のファンだったから、残った側がグループの名前を使い、メインボーカルでもなかったのに昔の歌を歌い続けた側にはイラっとした。 SMAPも何度かコンサートいくくらいファンだったけど、キムタクは極力自分からはSMAPの歌を歌わないようにしてるから、五人の時代を尊重してるのかなぁと思ってる。

147. 匿名 2021/01/02(土) 10:26:03 

>>131 SMAPの曲だからSMAP以外歌うな、って言うなら カウコンで歌ってた後輩Gにも言ったらいいじゃん カラオケで歌ってるおっさんにも「やめろ」って言えば? それしないってことは、結局木村が一人で歌うのが気に入らないんでしょ? 他メンバーのファンがそう言うっていうからには 他メンバー達もそう思ってるんだろうな、って類推するよ ケツの穴が小っせーなー 私自身はSMAPはいい歌が多かったから埋もれていくのは勿体無い 歌に罪はないのに、誰でもジャンジャン歌ったらいいのに、と思う 1件の返信

148. 匿名 2021/01/02(土) 10:26:27 

>>7 歌える歌えない歌わないは本人たちが何も言ってないから分からないけど、誰かが歌っていてくれないとSMAPの楽曲が忘れられてゆく方が私は悲しい。 いい曲たくさんあるのに。

149. 匿名 2021/01/02(土) 10:33:46 

>>128 はぁ?w 1件の返信

150. 匿名 2021/01/02(土) 10:37:29 

河合君が頑張ってたよ

151. 匿名 2021/01/02(土) 10:38:31 

>>12 確かに持ち直したね 顔もシャープになってた 芸能人てなんで持ち直せるんだろう 羨ましい

152. 匿名 2021/01/02(土) 10:41:18 

シンクロする2人

153. 匿名 2021/01/02(土) 10:44:35 

>>149 付け足すと新しい地図へのジャニーズ事務所の圧力を 公取委が調べたけど、見当たらなかったそうですよ あたかもあったかのように報道されましたが 当時公取委に直接電話して聞いた人が複数いて、圧力の存在は否定されたそうです 2件の返信

154. 匿名 2021/01/02(土) 10:44:55 

一時期老けてしまってアレだったけど、解散のストレスもあったろうし悩んだろうしキムタクの人間らしさがわかったから頑張ってほしい。

155. 匿名 2021/01/02(土) 10:46:16 

圧力は知らないが注意は受けたよね。 疑われたんだろうね。 2件の返信

156. 匿名 2021/01/02(土) 10:49:58 

>>92 Instagramのフォロワー多いからね でもあの娘さん達の事に興味ある人って キムタクと静香さんが結婚した当時を知る人世代とかキムタクファンか静香ファンて感じする 同世代のファンも沢山いるのかな? 3件の返信

157. 匿名 2021/01/02(土) 10:52:32 

>>155 公取委の「注意」は 違反は見つからなかったので今後も気をつけて下さいね、という意味だそうです。 「注意」があったので疑わしいことがあったのだ、という論調で報道されていましたが そもそも「注意」案件は公取委で公表の対象ではないので 表に出ただけでなくニュース速報まで打たれたことはあり得ないことだったそうです。 ちょうどジャニーさんが危篤だか亡くなられた後だったかのタイミングも ジャニーズを貶めたい、という意図が見て取れましたよね? 1件の返信

158. 匿名 2021/01/02(土) 10:54:12 

最近キムタク云々よりさんまが嫌。

159. 匿名 2021/01/02(土) 10:54:34 

>>155 ファンがTwitterで公取にメールをしようって呼びかけてたから相当数のメールが行ったのでしょう。 でも圧力は見当たらないが、これからもそういう事のないようにというお話だった。 本来なら要望がない限り注意は公取の方で公にはしないのに。

160. 匿名 2021/01/02(土) 10:54:50 

亀梨の方が上手かった

161. 匿名 2021/01/02(土) 10:55:20 

>>156 同世代ファンの方が多いそうです インスタのライブ配信は多くの若い世代が見たらしい そのうち教場の教官はkokiちゃんのお父さんなの?なんて言われるかもね

162. 匿名 2021/01/02(土) 11:01:16 

私は昨日のさんタクで「がんばりましょう」を聞いて思いのほか嬉しかったし元気でたよ 心のどっかで今こそこの曲を聞きたかったんだなって自覚したし ああいう状況でなければきっと木村は歌わなかっただろうから、河合グッジョブって思った 中居も新しい地図の三人もそれぞれ歌ってくれたらいいんじゃない 1件の返信

163. 匿名 2021/01/02(土) 11:04:58 

>>43 キムタクが辞めると宣言したの? 週刊誌の記事だけだったら事実かどうか分からないよ 1件の返信

164. 匿名 2021/01/02(土) 11:11:03 

>>59 結婚報告のインタビューシーンはTwitterで去年バズってた 他に居ないと言えるキムタク一途で素敵と絶賛されてたよ ガルでは真逆に受け取られてる

165. 匿名 2021/01/02(土) 11:14:45 

>>64 クリーピーは即興で出来るよ 松永さんもさんタク終わったあと呟いてた

166. 匿名 2021/01/02(土) 11:17:21 

2人で頑張って。

167. 匿名 2021/01/02(土) 11:24:36 

>>156 姉妹でインスタライブを何回かやったけどキムタク世代より下で話題だよ kokiちゃんは美容系の大手が画像あげて良くバズってる ガルでは信じられないくらいに若い子は好意的だよ

168. 匿名 2021/01/02(土) 11:28:10 

>>64 クリーピーナッツの即興ラップ見てなかったの? R−指定は即興でラップ出来るよ

169. 匿名 2021/01/02(土) 11:32:16 

>>157 疑わしきことがなけりゃ注意も受けないけどね。 いや、それで事務所が良く変わるならいいと思うよ。 1件の返信

170. 匿名 2021/01/02(土) 11:33:41 

>>8 マスコミに「俺は木村派」とか言った、さんまさん忘れないわ。 あとから冗談とか言ってたけど本音でしょ。 ただでさえファンが揉めてたのに揉める発言をするなんて嫌いになったわ。 4件の返信

171. 匿名 2021/01/02(土) 11:35:30 

昨日は森くんを見てましたよ 1件の返信

172. 匿名 2021/01/02(土) 11:37:30 

>>170 確か、芸人が聞いたんじゃなかった? 聞くほうも悪いと思うわ

173. 匿名 2021/01/02(土) 11:38:25 

ジャニーズのSMAPだったことをいつまでも大切にしてくれるのはキムタクなんだね。SMAPだけ特別でSMAPだけ別格扱いされ続けてきたジャニーズ事務所感じ悪かった。後輩を育てる、自分たちが築き上げてきたものを下の世代に受け継ぐこともせず他のグループが何かやるたび真似すんなとヲタに罵られて気の毒だったスマヲタの悪い習性を正してくれたのはキムタク。ジャニーズがグループの垣根をこえて一丸になって「がんばりましょう」と暗い世の中を明るく照らしてくれて先輩後輩の絆や結束を強く感じたよ。スマヲタは自分たちが良ければ他はどうでもいいと昔から勝手すぎて好きじゃない。

174. 匿名 2021/01/02(土) 11:44:27 

>>20 世に出てないだけだよ

175. 匿名 2021/01/02(土) 11:57:50 

>>170 さんまさんが「ファンのために歌だけは歌ってくれ。25周年やぞお前。25周年だからコンサートやると思って期待してました。曲も出さない。書いたろか、曲」と言った時には、さんまさん!よくぞ言ってくれた!笑いに変えて流石!と大絶賛。 「木村派や」と笑い交えてのたった一言で手のひら返しでさんまさんやキムタクをぶっ叩いたSMAPファン。私は忘れないわ。

176. 匿名 2021/01/02(土) 12:03:33 

>>169 なぜ「疑わしい」と思わなければいけなかったかと言うと 公取委にメール攻撃をされた多くの方々がいたからです。 活動が実って良かったですね。 調査の結果その疑いは晴れたのに、公取委の「公正な」調査結果を 曲解、捏造してでもジャニーズは悪、としたかった執念、情熱、怨念は いったいどこから生まれてきたのやら、恐ろしさを感じます。

177. 匿名 2021/01/02(土) 12:18:22 

>>170 騒動も冷めやらぬ中 中居くんが残ることは責めないであげてと松本さん これにはスルー 意味わからん 1件の返信

178. 匿名 2021/01/02(土) 12:23:48 

昨日の番組面白かったね。 やっぱりキムタクかっこよかったよ。 さんまが草彅の結婚話出した時ドキドキしたわw

179. 匿名 2021/01/02(土) 12:26:24 

>>171 森くん日本一を獲って安堵しただろうけど、トップに立ったからこそ次が大事これからのオートレーサー森選手にみんなが注目してるプレッシャーに負けない強い精神力が必要で大変だね。オートレーサーもスポーツ選手も芸能界もトップに立った者にしか分からない苦悩や見える景色があると思う。浮かれず地に足を付けて更に精進しなければならない辛さを誰よりも理解していたのは若くして芸能界のトップに立ったキムタクなんだろうな。だから大切な仲間である森くんへ送ったエールがあの言葉、あの短いエールにどれほど深い愛情が込められていたのか勝手に想像して涙出てくるわ。夢を叶えた後も人生はまだまだ続く、これからもそれぞれの選んだ道で、みんなそれぞれ「がんばりましょう♪」

180. 匿名 2021/01/02(土) 12:53:22 

>>156 19歳ですが話題にもなったことないです。 私もがるちゃん見てないと存在も知らなかった。 この前インスタで17歳の芸能人特集、で娘さんが出てたけど、コメント欄にはこのキムタクの娘のこと言ってる人は一人もいなかったです。 1件の返信

181. 匿名 2021/01/02(土) 13:03:10 

>>62 スマスマの罰ゲームで二人で富士山登山やった時も、草なぎは酒の残ったちょっと酔った状態で来て、「富士山舐めんな」ってキムタクにすごく怒られてた。 案の定途中で体調崩して、キムタクのサポートで頂上まで行ったけど、プロ意識がグループ内でも随分違うんだなって思った。

182. 匿名 2021/01/02(土) 13:09:09 

3人が森くんと再開して、3人の気持ちも、森くんの気持ちも痛いくらい伝わってきて号泣したり、泣き笑いしてからの、 地上波ではがんばりましょうだったから、正直引いた。 あの方のやり方が、何を考えているか分からないから余計に。

183. 匿名 2021/01/02(土) 13:09:33 

>>89 香取かと思ってた キムタクはどうにか存続させようとしてたから反乱分子から嫌われたのかなーって 1件の返信

184. 匿名 2021/01/02(土) 13:11:13 

>>131 カラオケ番組とか見ないの? ジャニーズってよく特番でシャッフルメドレーとかやってるイメージ ああいうのもムカつきながら見てたんだ?

185. 匿名 2021/01/02(土) 13:11:56 

3人と森くんに、 森脇健児が、正月やから言っちゃうけど、また6人のSMAPがみたいと言ってくれたのがよかった。 さんまは、引っ掻き回す癖が酷くなってるから、もう嫌だ

186. 匿名 2021/01/02(土) 13:13:13 

>>33 デキ婚じゃなきゃ結婚できてなかったよね 計画的に既成事実を作って、ファンが離れるかと思いきやその後もちゃんと人気溜まってて責任とって、しかも家族大事にしてて筋が通ってる あんな全盛期で結婚する勇気のあるアイドルはいないでしょ

187. 匿名 2021/01/02(土) 13:14:32 

>>49 謝罪だって無理やりさせたわけでなく、 最後の最後で選択したのは香取や草なぎだしね 嫌なら最初からそんなことしなきゃいいのに 大の大人が「やらされた」とか思ってるのだとしたらダサいな

188. 匿名 2021/01/02(土) 13:16:41 

>>162 私もこの曲を聞いて今年ももうひと頑張りしようって思えて涙ぐんでしまったよ。

189. 匿名 2021/01/02(土) 13:18:42 

>>183 そうだと思います どうにか存続させようとしてた

190. 匿名 2021/01/02(土) 13:25:30 

>>89 副社長とマネの諍いが無ければ今もジャニーズにいた

191. 匿名 2021/01/02(土) 13:26:01 

それより、亀梨が来るのに小泉今日子の歌をリクエストするさんまははいやらしいなと思った。

192. 匿名 2021/01/02(土) 13:32:53 

さんまさんが「木村派」って言って、もちろん笑いにしたのはわかるんだけど、まだ解散騒動の中、年末のさんま×SMAPの特番が全然面白くなかったとか、不仲だと思われるような発言をしてたのは悲しかったよ。 1件の返信

193. 匿名 2021/01/02(土) 13:37:40 

>>192 本当に酷い収録だったんでしょうな スマスマのあの香取さんの態度の方が問題だと思う 悲しくてもう観なくなった 2件の返信

194. 匿名 2021/01/02(土) 14:09:41 

>>144 NGかもね。 この前の御殿で中居の話になり不機嫌になって話遮ったから嫌いなんだろうな

195. 匿名 2021/01/02(土) 14:23:03 

>>7 地図の3人は、SMAPの楽曲とは別に自分たちの曲があるから。その内歌うときは歌うんじゃない?

196. 匿名 2021/01/02(土) 14:29:39 

>>43 せめて慎吾が成人するまで待てって、中居に諭されて思い止まったんだっけ?

197. 匿名 2021/01/02(土) 14:30:03 

>>177 松ちゃん中居派って言ってたもんね

198. 匿名 2021/01/02(土) 14:30:30 

>>144 さんまは共演したいと言ってた

199. 匿名 2021/01/02(土) 15:17:19 

>>180 19歳にもよるんじゃない?結局ブランドに興味あるか無いかも

200. 匿名 2021/01/02(土) 17:21:42 

>>153 過去の経験からの忖度でしょ。今は無くてもやるというイメージがついてること自体が問題。 1件の返信

201. 匿名 2021/01/02(土) 17:25:01 

事あるごとにさんまが木村、木村って番組でいうところ。年配の人はキムタクかっこいいかもしれないけど、とにかく全体的に芸能界は年齢層が高い。だからテレビ見ない

202. 匿名 2021/01/02(土) 17:36:20 

>>200 警察官を車で轢こうとしたり、裸で転げ回ったりした人がいたとしても 今そういったことをしていなければ 過去の事をあたかも現在もやっているようには言わないものよね? それとも「今は無くてもやるというイメージ」をずっと持ち続けることが 大事なのかな? 1件の返信

203. 匿名 2021/01/02(土) 17:40:40 

クリーピー2人とも唯一届いたメリクリLINEがキムタクからだったってラジオで言ってたw

204. 匿名 2021/01/02(土) 17:40:58 

>>115 最年少の香取が10代なのに自分がブレイクしたからってさっさと独立しようとした人間のどこが義理堅いんだか

205. 匿名 2021/01/02(土) 18:25:38 

>>147 >>133 SMAPの解散騒動はメンバー同士もオタ同士も最悪な状況だったんたから、後輩やカラオケでおじさんが歌うのと、元メンが一人で歌うのは全然違うことぐらいわかりそうなものだけど… 木村オタが擁護するのは当然だけど、それ以外の人が「曲が可哀想」とか正義感振りかざして4人(特に地図)のオタを攻撃するのはほんとやりきれない。4人オタの気持ちはわかるはずないよ まぁここは、木村オタと、SMAPにそんなに思い入れない人達が集まってるみたいだからしょうがないんだろうけど 6件の返信

206. 匿名 2021/01/02(土) 18:32:46 

>>205 SMAPの誰のファンなんですか? これがもし仮に逆でキムタク以外の4人が歌ったら手放しで喜ぶのでは? それともキムタクがいないのに4人で歌うなと言いますか?

207. 匿名 2021/01/02(土) 18:39:21 

>>89 守れなかった?笑えるw

208. 匿名 2021/01/02(土) 18:41:59 

>>205 「SMAPの曲だから」 後輩Gが歌うのはOK カラオケでおじさんが歌うのもOK でも木村は歌うな、というのどういう理屈? 新しい地図が歌う歌がないって被害者商法やってたから一緒に 被害者商法やりましょう、っていうお誘いか? 「5人でないと歌って欲しくない」という望みは理解できるが それはいつになるの?5年後?10年後?20年後? それを待っているうちにみんな忘れていくよね 新しい地図の3人もJASRACにお金を払ったら歌えることは 知っていますか?

209. 匿名 2021/01/02(土) 18:44:25 

>>205 > 「曲が可哀想」とか正義感振りかざして4人(特に地図)のオタを攻撃するのはほんとやりきれない 木村ファンがSMAPの曲がらみで他のメンバー叩いてるのなんて見たことありませんが… 木村がSMAPの曲を歌うたびにあちこちで叩かれまくってるのは見たことあります 1件の返信

210. 匿名 2021/01/02(土) 18:45:16 

>>202 そんなイメージ持ち続けたら車の影で立ちションした人を車のCMになんて使えませんよね。 やっちゃえ○○なんて言わせられませんよね。 1件の返信

211. 匿名 2021/01/02(土) 18:48:16 

>>209 わたしはそれプラス、キムタクのソロアルバム発売 事務所憎しを建前に買わない宣言。 香取さんのソロアルバム後日発表は歓喜。 というのを見たことあります。

212. 匿名 2021/01/02(土) 18:57:20 

>>210 あの写真って捏造疑惑があるんですってね あれが本物でも偽物でも日産がいいって言ってるんだから 特に文句はないでしょう どうしても許せないならこんな所でブツクサ書いてないで 日産に言ったらどうですか?

213. 匿名 2021/01/02(土) 19:30:26 

>>205 今でも全員好きだけど、 4人ヲタの一部の木村くんのバッシングも酷いよね? 私は心からくだらないと思ってるからどちらの叩きも行頭みただけでスルーしてるけど 自分たちだけが被害者面するなって思うわ 言うならSMAPメンバー全員があんたたちのようにネチネチネチネチ言ってるゴミヲタの被害者だよ

214. 匿名 2021/01/02(土) 19:33:39 

>>205 本当にね、なんで分からないんだろう、もともとキムタクファンだったけど過激な人が多くてがっかり、中居君みたいにナイナイに無理やりワンフレーズ歌わされて「忘れられる訳ねーだろ」って感じなら素敵なんだけどなぁ 1件の返信

215. 匿名 2021/01/02(土) 19:46:49 

>>214 怖いな キムタクのファンなのにキムタクが新しい事する度に過剰に叩く人は目に入らなかったの? 家族がインスタ更新する度に叩く人も? で、ここのトピでキムタクを擁護する人を過剰だと?

216. 匿名 2021/01/02(土) 19:53:49 

>>205 4人ファンがキムタクを攻撃してるの? SMAPは好きでも嫌いでもないけどいつまでもキムタクを攻撃してるとSMAPの印象は悪くなるよ 仲良くやればいいのに 1件の返信

217. 匿名 2021/01/02(土) 22:13:14 

二人ともおじいちゃん

218. 匿名 2021/01/02(土) 22:17:43 

>>20 赤西もね。

219. 匿名 2021/01/02(土) 22:59:57 

>>153 1件の返信

220. 匿名 2021/01/02(土) 23:04:26 

>>216 スマ地図アンチがモメサしてるだけ いつものことよ

221. 匿名 2021/01/02(土) 23:14:07 

>>219 そういえばこのニュース番組の元キャスターの方、地図さんのバックと言われている団体の組織図の中にお名前ありましたね。

222. 匿名 2021/01/02(土) 23:29:10 

>>50 元々上手くはないよね ドヤった歌い方してるだけで

223. 匿名 2021/01/02(土) 23:51:26 

>>193 本当に あの態度を香取ファンはどういう気持ちで見てたの

224. 匿名 2021/01/03(日) 01:13:55 

>>59 当時、このインタビュー見てたけど、 そもそも、この夫婦は交際宣言してた?してたならマスコミの質問が失礼だけど してないなら他の相手の可能性もあるしなぁと思ってた。

225. 匿名 2021/01/03(日) 01:21:05 

>>80 移籍先予定だった事務所の社長がキムタクも一緒でないと受け入れられないと言ったとか・・・ 今更だけど、 ジャニーズではないSMAPメンバーの活躍も見たかった気がする。 トップグループが全員まとめて移籍ってのも衝撃的だし、後に続くグループの先駆グループで名を残しただろうし。

226. 匿名 2021/01/03(日) 01:24:06 

>>125 関ジャニの村上に見えた。 1件の返信

227. 匿名 2021/01/03(日) 01:31:12 

>>50 他の後輩ジャニーズ2人の方がキムタクより上手かった。

228. 匿名 2021/01/03(日) 02:14:35 

>>5 アマプラでドラマ見るようなファンでもブルドッグって言わせるくらいだったのかw 1件の返信

229. 匿名 2021/01/03(日) 02:30:55 

>>122 アンチエイジングって定期的にメンテナンスしないと元に戻っちゃうのかな。

230. 匿名 2021/01/03(日) 02:35:58 

>>193 香取慎吾だってあの時は精神的にギリギリのところで踏ん張って頑張ってただろうに、香取慎吾のせいでっていつまでも叩いてるよね。結局キムタク叩いてる人達と同じじゃない。

231. 匿名 2021/01/03(日) 02:37:39 

>>226 似てるんだね。

232. 匿名 2021/01/03(日) 02:40:24 

>>37 目が大きくなって頬のたるみがなくなって若返ったね。成功したね。

233. 匿名 2021/01/03(日) 04:02:34 

>>6 うまいねー!ラップの人はどなたですか? 河合くんがいるということはモノマネしたの?w 1件の返信

234. 匿名 2021/01/03(日) 05:01:48 

>>41 だからそれがキムタクなんだって

235. 匿名 2021/01/03(日) 06:15:10 

>>5 マックや日産のはいや持ち直しすぎだろって思ったがあれは修正しすぎやね 若返ったキムタクはやっぱりイケメンだなと感じさせられたものの教祖、ドラマの番宣やVS嵐の最終回でテレビに出てた時はそれなりだった。それでもブルドック期よりは全然カッコいい方だろうけど

236. 匿名 2021/01/03(日) 06:16:48 

>>228 SMAP崩壊後の老け度合いはヤバかったな 1件の返信

237. 匿名 2021/01/03(日) 07:42:49 

>>236 本当にね 被害者商法している人らはお元気そうだったのに 真相は真逆だったという

238. 匿名 2021/01/03(日) 07:51:48 

>>6 よく知らないんだけど、亀梨ってこんなに声出るんだ? 1件の返信

239. 匿名 2021/01/03(日) 08:05:26 

>>238 亀梨くんは昔から上手いよ 今回は夢の共演で嬉しかった

240. 匿名 2021/01/03(日) 08:36:33 

>>41 すぐに軽々しく整形言う人が ・・・じゃなくて すぐに軽々しく整形する人が・・・ じゃないの?

241. 匿名 2021/01/03(日) 08:40:27 

>>233 キムタクがラジオでも紹介してましたが 世界一を獲ったDJ松永さんと日本一に輝いたラッパーR-指定さんのお2人Creepy Nutsさん 河合くんモノマネしてました 番組観てないんですね、とても楽しかったですよ

242. 匿名 2021/01/03(日) 08:46:53 

>>5 2年くらい前(バラエティーで見た時)が1番酷くて 少し前(去年前半?)インスタで見た時は痩せたせいかシワシワになってて 最近車のCMで見たらシワが無くなってた でもCMって加工出来るからそのせいでキレイに見えたのか知らんけど 最近CM以外でキムタク見てないからなぁ バラエティとかではどうだったんだろ 1件の返信

243. 匿名 2021/01/03(日) 08:53:11 

>>242 こうやって観てない人がいろいろ言いにくるのがいつものパターン。トピ落ちしてんのにしつこくね。 さんタクのキムタクかっこよかった。 今とてもいい環境なんだと思う。 今回のさんタクの出演者含め素敵な人達が周りにたくさんいるんだろうな。

244. 匿名 2021/01/03(日) 09:43:03 

>>131 さんまよく勧めてるかもしれないけど、今回勧めてたのはabcの人だよ。仮に木村が歌いたくなくても事務所が歌わせてるかもしれないし仕方ないことなんじゃないかな。 1件の返信

245. 匿名 2021/01/03(日) 10:07:10 

>>244 一応投票で決まったから 事務所にさせられてるとかはないと思うわ さんまさんもキムタクも視聴者に楽しんで欲しいという気持ちじゃないかな アンチや反対意見まで聞いてられないじゃん 向いてる方向はあくまでも番組を観て楽しんでくれる方々へだと思う

246. 匿名 2021/01/03(日) 10:30:38 

今日は待ちに待った教場✨✨

247. 匿名 2021/01/03(日) 13:37:57 

>>34 奥方が代わりに他のメンバーを悪く言いまくっていたけど。 それを止めない旦那なのだから似た者夫婦なのだろう。 4件の返信

248. 匿名 2021/01/03(日) 13:55:44 

>>65 ハイブランドをしまむら価格に見せることに長けている娘たち。

249. 匿名 2021/01/03(日) 14:17:27 

>>247 ソースある? フライデーの記事なら一部を切り取らず全文貼ってね よろしく〜

250. 匿名 2021/01/03(日) 14:26:19 

>>247 言いまくった映像みせて

251. 匿名 2021/01/03(日) 14:56:10 

>>247 ①工藤静香独占激白「なぜ裏切り者呼ばわりされなきゃならないの!」 ―ハワイ滞在中に解散を聞かされたとき、木村拓哉さん(43)はどんな様子だったのですか? 「彼がコメントしたとおりです。本当にビックリしていました・・・」 8月27日夜、都内の自宅近くで工藤静香(46)を直撃すると、”姉さん女房”は言葉を絞り出すようにして答えた。  遡ること約3週間前の8月10日、”事件”は起きた。香取慎吾(39)らメンバー4人がジャニー喜多川社長(84)に面会を申し入れ、「解散したい」と切り出したのだ。キムタクは前日に家族とハワイ旅行へ出かけていた。  騒動が過熱する中も沈黙を続けていたキムタクだが、8月22日にハワイから帰国。不在時の”謀反”について、報道陣の前でこうコメントした。 「ハワイで初めて知った。本当に急な話の流れだったので、驚かせてしまったと思います。ごめんなさい。納得というか・・・去年の年末から今回の騒動に至るまで自分自身は全然変わっていない」  ならば、解散を知らされた時点で帰国し、存続のために動くという選択肢はなかったのか。工藤に聞いた。 「・・・かえって騒ぎが大きくなると思ったんじゃないかな。言いたいことはあるけど、立場上言えないし・・・」 ―同時期にメリー喜多川さん(副社長・89)、藤島ジュリー景子さん(同・50)親子が示し合わせたようにハワイへ旅行していた、と女性週刊誌が書いていました。 「ないない!ハワイに着いてから(メリー親子が)来ていることを知ったくらいですから。どこに滞在しているのかも聞きませんでした。」 ―会っていないんですか? 「だって、(バカンス中に)連絡するの嫌だもん。彼も連絡取っていないと思う」

252. 匿名 2021/01/03(日) 14:56:51 

②―工藤さんが独立に反対。木村さんを翻意させたから、SMAPは分裂・解散するに至ったと言われています。 「私にそんな力はないです。木村静香としてプライベートでは彼の一部ではありますが、仕事では”付属品”にもならない存在。工藤静香とSMAPは何の関係もないんだから」  だが、多くのメディアがキムタクと工藤静香の裏切りが解散の原因だと書き立てている。その事実を指摘すると、工藤は堰を切ったように話し始めた。 「ええ、書かれていましたね。でも、あれは彼らが『作っている』こと。そういう見出しをつけないと売れないんでしょ?フライデーさんは自分の足で取材してくれているから、こうして答えていますけど。私たち、悪いことなんて何もしていませんから。堂々と生きていますから。」  言い終えると、工藤は「裏切り者だなんて…誰かが裏で仕組んでるのかなって思っちゃう」と記者の目を見つめた。 「だって、解散騒動の後、誰か干されていますか?立て続けに仕事している人もいるじゃないですか?」  現時点で、終了が決まっているのは「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のみ。ジャニー喜多川社長に解散を直訴した香取の「おじゃMAP!!」は同じ局で放送されているが、「取り立てて数字がいいわけじゃないけど、フジの中ではマシ」(芸能プロ幹部)だとして続行予定。草彅剛(42)は来年1月放送のドラマ(フジ系)の主演が決定している。 「だいたい、事務所を出たほうが潤うはずです」と工藤は言う。 「独立すれば現在(いま)、(事務所から)貰っているお給料より収入はよくなる。一時的にはね。だから、おカネが目的なら出るべきです。でも、仕事ってそういうものじゃないでしょう?人と人のつながりで人間は生きている。私はそう思います。(他のメンバー)4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です。なのに、どうして私たちが”裏切り者”呼ばわりされなきゃならないの!」  怒りを含めた口調でそう語る彼女。そして呆れたように言葉を続けた。 「SMAPを潰したメリーと工藤静香という記事(週刊文春)もありましたね。もう、いい加減にして~って。だって、潰す意味がないじゃない。彼はSMAPの25周年コンサートは何があってもやり遂げたいって、一所懸命だった。活動休止するにしても解散するにしても、25周年イベントだけはやるべきだと、ずっと言っていた。ただ…ジャニーさんが何と言おうと、首を縦に振らない人だっているわけだから」 ―木村さんはいまも「25周年コンサートをやるべき」と考えているのですか。 「こうなって以上、難しいでしょうね。彼が何をやっても空回りしてしまう。時が経つのを待つしかないのかな…」 ―8月24日の「SMAP×SMAP」の収録で、解散発表後に初めてメンバー5人が顔を合わせました。木村さんは何か言っていましたか? 「何も…。ただ、フジテレビのスタッフさんたちが『いつも通りに接しよう』と気を遣ってくれたのがかえって申し訳なくて、苦しくて、辛かったと、それだけは言っていました…」  SMAPの最後のファンクラブ開放の表紙は、解散決定前に撮られた集合写真だった。キムタクは笑顔なのに他のメンバーは硬い表情のままだった。5人の関係を物語るようにー。

253. 匿名 2021/01/03(日) 15:01:39 

「がんばりましょう」は森君がいた頃の歌だったせいか 森君が抜けてからは、あまり聞けなくなった印象があった 今回、何十年ぶりかに聞いた「がんばりましょう」は 他にも書いていた人がいたけど、なんだか感動した 亀ちゃんやふみきゅんや、クリーピーナッツのお二人も良かったし 何よりキムタクの歌がよかったと思う 「うん、がんばらないとな」と素直に思えた なんだろうね、自分もあの頃よりは年をとったせいなのか 本当に良かった 解散騒動ですっかり嫌いになっていたけど 素敵な頃のSMAPも少し思い出したよ 1件の返信

254. 匿名 2021/01/03(日) 15:16:07 

記事貼ってくれたのは247のコメントをした人? 1件の返信

255. 匿名 2021/01/03(日) 15:24:53 

>>254 違いますよー 夫婦まとめてバッシングの嵐にあっていた時期に 静香さんがインタビューに答えたことでまた新たなネタを提供してしまった、と 当時の私は思っていたけど 実際の記事を見たらそんなに変なことは言ってなかったので驚きました 2件の返信

256. 匿名 2021/01/03(日) 15:27:00 

>>163 昔からSMAPは今しかできないからって言ってた ずっと何年先も続けたいって意思は感じたことなかったから 今の状態が木村的にはいいんじゃないかね。カリスマ一家で一番順風満帆でしょ 批判なんて全員あるし SMAPの歌を堂々と歌うのは逆に笑っちゃうけどね。1人だけ金払わず歌えるから 2件の返信

257. 匿名 2021/01/03(日) 15:46:31 

>>256 なんで一人だけ金払わなくていいと思うの? 誰でも歌ったら払うんだよ

258. 匿名 2021/01/03(日) 15:49:33 

>>256 やっぱりキムタクは辞めると宣言してないんだ 1件の返信

259. 匿名 2021/01/03(日) 15:53:35 

>>255 ありがとうございます 「4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です」 これを曲解して4人のことをお金の為に辞めたと悪口を言っていると奥さんやキムタクに対して酷い誹謗中傷を見たことがあって 当時なぜそんなに4人オタに罵倒されなくてはならないのだろうと思っていました >>247の悪口言いまくってるってこの事なのかわかりませんが、もしそうならよくこんな事で悪口言いまくってるなんて言えるなと思います 違うなら他にちゃんとした証拠を持ってこいと思います いい加減な事を書いて叩くのはもうやめてほしいです

260. 匿名 2021/01/03(日) 16:10:20 

>>255 曲解して工藤さんを非難するよね 貼ってあったFRIDAYの記事みて唖然とした それまで本当に金の亡者とか言ったのかと思ってたら全然違った

261. 匿名 2021/01/03(日) 16:16:10 

実際、退所し事務所を変わった3人は ジャニーズ時代よりもたくさん稼いでいる、という記事も出たしね 1件の返信

262. 匿名 2021/01/03(日) 16:30:56 

>>261 誹謗中傷していた人たちはこの記事を喜んでいましたよね 別にファンが喜ぶのはいいんですよ ただ、あんたらあれだけ酷い事をいっておきながら… と、それ以降も誹謗中傷はやめる訳でもなくそこだけはどうしても許せない気持ちになりました

263. 匿名 2021/01/03(日) 18:29:16 

>>258 いや、私はしらないよ この返信元じゃないから ただ、ロンバケとか一番忙しい時に週刊誌とかに追われて精神的に参ってやめようとしたとは当時どっかにのってたと思うよ 独立も視野に入れてたと。 ただ裏切ってとかではない

264. 匿名 2021/01/03(日) 18:32:09 

キムタクファンもSMAPファンも互いに攻撃しまくって嫌な状態だから再結成はなくていい。 別にこれからもSMAPは好きだし個人は応援する。ただファンが本当に嫌い。中居ファンも木村ファンも地図ファンも。 言ってることみんな都合良すぎるわ 誰かが一番叩かれてただの庇ってただの 私は今の形でいいと思うわ

265. 匿名 2021/01/04(月) 05:40:53 

>>5 左目だけ突っ張ってる感じだからアイテープ、アイプチだと思ったけど?

266. 匿名 2021/01/04(月) 07:29:05 

>>5 この時はデビュー前に戻ってたよね 最近また二重の幅広くなってる

267. 匿名 2021/01/04(月) 10:06:57 

痩せたらゴルゴ線って消えるの?

268. 匿名 2021/01/09(土) 13:42:11 

>>170 最初さんまさん俺はSMAP派って言ってたんだよな それで貫けば格好良かったのに残念だなと思った

269. 匿名 2021/01/10(日) 14:38:31 

>>253 歌い出しが気持ち悪かった。 俺様が歌ってやっている感にうわっとなりすぐに消したわ。

270. 匿名 2021/01/10(日) 14:54:16 

>>134 太田さんそれを言うなら双方に言うべきだと思った。