情報元 : 嵐、8週ぶりアルバム1位返り咲き シングル「カイト」、ライブ映像作品も揃って上昇【オリコンランキング】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3155632/


紅白、ラスト嵐が毎分視聴率で最高数字の47・2%「Happiness」で | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 紅白、ラスト嵐が毎分視聴率で最高数字の47・2%「Happiness」で

1. 匿名 2021/01/04(月) 16:26:36 

 昨年大みそかに放送された「第71回 NHK紅白歌合戦」の世帯毎分視聴率が4日、明らかになり、最高は2部の嵐「Happiness」終盤の47・2%だった。...

47・2%となった午後9時52分は3曲目の「Happiness」と、総合司会の内村光良の嵐への呼びかけ部分だった。  続く毎分2位は、嵐の直後のLisaで、46・6%。炎の歌唱中。3位は大トリのMISIAで44・5%。4位はGreeenで43・6%。5位はOffical髭男dismの43・5% 出典:i.daily.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/01/04(月) 16:27:05 

3. 匿名 2021/01/04(月) 16:27:21 

私も見てたわ

4. 匿名 2021/01/04(月) 16:27:34 

松潤のコメント良かったなー 3件の返信

5. 匿名 2021/01/04(月) 16:27:48 

泣いた あれから鬱っぽくなってる 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/04(月) 16:28:06 

茶の間ファンだけど、グッときたわ みんなの笑顔がキラキラしてた

7. 匿名 2021/01/04(月) 16:28:57 

有終の美を飾ったなと思う、大野君は帰って来ないだろうし実質解散なんだなあと思う、たまに残りの四人で共演して大野君の名前くらいは出てくるかも知れないが歌って踊ることはなさそう 3件の返信

8. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:09 

なんで解散すんの? 3件の返信

9. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:13 

櫻井君は、盛り上げよう!が、伝わったが、最後までカッコつける松潤。が寒かった。前のキムタクみたいで。 3件の返信

10. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:13 

Happiness歌ってる時の 嵐はキラキラしてる。 笑顔がいいね

11. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:21 

やっぱり嵐はすごかったね。

12. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:22 

良かった良かった 最後だもんね

13. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:23 

47!?凄いな  アイドルは詳しくないけどvs嵐楽しく見てたからちょっと寂しい

14. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:32 

視聴率って適当だよね

15. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:35 

寝てたわ

16. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:38 

納得の最高視聴率 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

17. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:48 

後半かなり楽しめた!!

18. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:59 

大野くんだけ休止で4人で活動、でよかったんじゃないの? 今さらだけどさ 12件の返信

19. 匿名 2021/01/04(月) 16:30:02 

最後だもんね。お疲れ様でした

20. 匿名 2021/01/04(月) 16:30:04 

47はすごい!

21. 匿名 2021/01/04(月) 16:30:05 

バックの炎は置いといて 石川さゆりさんの天城越え良かった 今年は津軽海峡冬景色かな 3件の返信

22. 匿名 2021/01/04(月) 16:30:25 

話変わるけど、嵐の大晦日ライブ何万人が観たんだろ

23. 匿名 2021/01/04(月) 16:30:32 

嵐ファンで嬉しいことだけど… トピ立ていらない どうせアンチに叩かれる… 休止でツラいのにさ(´・ω・`) 2件の返信

24. 匿名 2021/01/04(月) 16:31:12 

>>18 私もそう思う。大野くんいないと寂しいかもしれないけど4人でも充分だった。

25. 匿名 2021/01/04(月) 16:31:14 

紅白の時間帯視聴率のグラフ見たら北島三郎のトークが始まるとガクッと下がるんだよね トーク後の歌手は皆その影響受けてた

26. 匿名 2021/01/04(月) 16:31:36 

嵐の時ガキ使見てたわー

27. 匿名 2021/01/04(月) 16:31:56 

オッサン達解散すんの?

28. 匿名 2021/01/04(月) 16:32:31 

嵐は好きじゃないけど見てた 最後よかった 1件の返信

29. 匿名 2021/01/04(月) 16:32:42 

>>9 え??私には全くそう見えなかったけど違うもの見てたのかな???

30. 匿名 2021/01/04(月) 16:32:49 

>>21 紅白の演歌の方の最高級の着物も見るの、何気に楽しみだった 少なくなって寂しいわ

31. 匿名 2021/01/04(月) 16:33:04 

>>18 それは本人たちが出した答えだから 外野がとやかくいうことでもない 3件の返信

32. 匿名 2021/01/04(月) 16:33:11 

特別ファンではないけど、嵐が歌って踊る姿は笑顔になる! 5人ともキラキラしてて良かった!

33. 匿名 2021/01/04(月) 16:33:20 

彼女「中絶、したよ……」 俺「ごめんね、ありがとう……これから供養とかもするから」 逃げ切ったしそろそろコイツも放流するか バイバーイ

34. 匿名 2021/01/04(月) 16:34:19 

嵐のファン生きていけるの? 私ならあり得ない 前を向けない・・・ 3件の返信

35. 匿名 2021/01/04(月) 16:34:34 

特にファンではなかったのに最後だし見とくかなったから納得

36. 匿名 2021/01/04(月) 16:34:42 

トピずれごめんだけど 最近、小数点が例えば25.5%じゃなくて25・5%って表示されてるのを多く見かけるけど それでもいいのか気になる今日この頃 1件の返信

37. 匿名 2021/01/04(月) 16:34:46 

中学生の頃は嵐のファンなんて言ったら鼻で笑われたわw でもあの頃から嵐が好き!って言ってた自分は見る目あったと思う。 中学生の頃の自分が嵐ファンになってくれたおかげで幸せな人生だった。 素直に中学生の頃の自分と嵐には感謝したい。

38. 匿名 2021/01/04(月) 16:35:04 

>>31 マイナスついてるの何故? 5人で出した答えですって会見の時言ってたよね?誰かのせいにされるなら、それは僕たちのせいですって。

39. 匿名 2021/01/04(月) 16:35:40 

>>8 大野くんが芸能界嫌になったから

40. 匿名 2021/01/04(月) 16:35:50 

🌈しか勝たん(´・ω・`)

41. 匿名 2021/01/04(月) 16:35:50 

>>21 たまには石川さゆりさんに違う曲を歌わせてあげたい 3件の返信

42. 匿名 2021/01/04(月) 16:36:02 

ハローニュードリームのCMないの寂しいな

43. 匿名 2021/01/04(月) 16:36:04 

さすが 他見てたけど、何となく嵐見納めか〜と思ってそこだけ見たわ そして泣いたわ

44. 匿名 2021/01/04(月) 16:36:13 

happinessの振り付けも好きだな

45. 匿名 2021/01/04(月) 16:36:13 

>>34 生きてるよ 寂しいけど、こんな幸せな終わり方が出来た嵐は本当に奇跡だと思ってる。 2件の返信

46. 匿名 2021/01/04(月) 16:36:30 

嵐が平成を代表する芸能人であることは間違いない

47. 匿名 2021/01/04(月) 16:36:49 

正直嵐よりバックのトラジャの方が気になっちゃった。 1件の返信

48. 匿名 2021/01/04(月) 16:36:53 

テレビ出てる以上結婚できないよね 1件の返信

49. 匿名 2021/01/04(月) 16:36:59 

LisaとMISIAで紅組に投票した人が多かったのかな?紅が勝つの珍しいよね 2件の返信

50. 匿名 2021/01/04(月) 16:37:30 

>>18 他トピで大野がリードボーカルだから抜けたら無理ってコメントみてへ〜って思った

51. 匿名 2021/01/04(月) 16:37:57 

>>18 5人じゃないと嵐じゃないって翔くん言ってたね 1件の返信

52. 匿名 2021/01/04(月) 16:38:08 

>>18 「5人じゃないと嵐じゃない」と他の4人が認めないからね…

53. 匿名 2021/01/04(月) 16:38:17 

嵐って、終い方も見事 本当にアイドルとして完璧だなと思った 1件の返信

54. 匿名 2021/01/04(月) 16:38:19 

>>9 キムタクと松潤一緒にすな

55. 匿名 2021/01/04(月) 16:38:29 

>>48 え?一昨年結婚したメンバーいるけど・・ 1件の返信

56. 匿名 2021/01/04(月) 16:38:35 

57. 匿名 2021/01/04(月) 16:38:41 

>>31 たらればじゃないけど、そうだったらよかったのにねぇ的にただ書いてるだけじゃない?みんなが色々書き込みできるガルちゃんなんだから。そんなムキになる事ないと思うよ 3件の返信

58. 匿名 2021/01/04(月) 16:38:42 

>>36 もしかしたら小数点打ち間違いの記事をちょいちょい見るから、その間違い防止のために気付きやすくするためとか

59. 匿名 2021/01/04(月) 16:38:55 

>>16 スタイルちんちくりんやな 2件の返信

60. 匿名 2021/01/04(月) 16:39:05 

ジャニーズ枠減らして、来年は今大人気の松下洸平くん出してー! 星野源出れるなら松下くんも出してほしい

61. 匿名 2021/01/04(月) 16:39:32 

>>49 単純に嵐が司会じゃないからじゃないのってちょっと思った ファンがこぞって白に入れてたんでしょ 吉高由里子が紅組司会の時はそれで怒ってた 1件の返信

62. 匿名 2021/01/04(月) 16:39:38 

>>18 それは大野くんにしてみても 「戻ってくる場所がある」プレッシャーになるのでは…。 2件の返信

63. 匿名 2021/01/04(月) 16:40:06 

>>53 年齢的にも痛くなる前に、綺麗に幕を引けてて、本当に完璧

64. 匿名 2021/01/04(月) 16:40:12 

>>57 色々書き込みできるんなら、よくない?

65. 匿名 2021/01/04(月) 16:40:13 

>>57 だよね 何気なく思ったことでもイライラした反応されると思ったら怖いわ

66. 匿名 2021/01/04(月) 16:40:25 

>>55 あれはファンもメンバーも唖然の強行突破だったから例外 4件の返信

67. 匿名 2021/01/04(月) 16:40:33 

>>7 ネット記事を鵜呑みにしてる会社のおばさんも一緒の事言ってた

68. 匿名 2021/01/04(月) 16:41:42 

山Pしか勝たん インスタ国内男性芸能人最多フォロワー数で嵐より多い だから来年の紅白のトリは山Pがいいな 1件の返信

69. 匿名 2021/01/04(月) 16:42:22 

>>59 そんな一昔前の思考してるの? 古い文化に影響される…はて…何処か… 1件の返信

70. 匿名 2021/01/04(月) 16:43:05 

>>66 なんで結婚できないの?V6だってほぼ既婚者でしょ 1件の返信

71. 匿名 2021/01/04(月) 16:43:31 

>>45 そっか・・・ なら大丈夫かな 嵐ファンの同僚からの年賀状に 嵐ロスになっちゃうのかなって 書いてあったのよ

72. 匿名 2021/01/04(月) 16:43:49 

>>61 そうなのかもね

73. 匿名 2021/01/04(月) 16:44:06 

>>66 凄い突破劇だったね

74. 匿名 2021/01/04(月) 16:44:57 

>>62 今はとにかく休みたいって思ってても実際に長期間休んだら また考えがちょっと変わったりすることもあるからね でも今の大野君の中では「嵐は解散」って感じなんだろうな…って思ったよ

75. 匿名 2021/01/04(月) 16:45:46 

>>66 北海道から途中で帰ってきた人居たらしい

76. 匿名 2021/01/04(月) 16:45:50 

>>66 ガルちゃんでオタが一生懸命にあの時期で正解だった結婚して良くなったと言ってる印象 結婚して良くなったは今年の歌番組実況トピで毎回見た気がする 1件の返信

77. 匿名 2021/01/04(月) 16:46:20 

>>68 抱いて抱いて抱いてせーにょりーた♪ 強く強く強く離さないで♪ で年越しとか嫌だ笑 2件の返信

78. 匿名 2021/01/04(月) 16:46:36 

>>62 そうかな? 逆に4人でもちゃんとできてるから戻らなくても大丈夫だな、って思いそう 再結成が自分に掛かってると世の中やファンが見ているであろう今の休止状態の方がプレッシャー大きそう

79. 匿名 2021/01/04(月) 16:47:45 

ハピネスもいいけどカイトと君のうたがしんみり聞けた

80. 匿名 2021/01/04(月) 16:48:15 

>>76 確かによく見かけた 見かけすぎて逆に違和感感じた 1件の返信

81. 匿名 2021/01/04(月) 16:50:14 

>>80 毎回すごいプラスが割とすぐ付いててちょっと笑ってた

82. 匿名 2021/01/04(月) 16:51:16 

紅白も後半に出したくて事務所への義理立てと自分らのライブとの落としどころがあれなのかなとおもった 色々な人と話し合い重ねたんだろうね ファンのために綺麗に終わって偉いなと思ったよ

83. 匿名 2021/01/04(月) 16:51:57 

ライブ見てた人はライブ配信で紅白の歌唱を見たの? 3件の返信

84. 匿名 2021/01/04(月) 16:53:42 

ライブも盛り上がったみたいだし 最高の休止前ラストディになったんじゃない? よかったね嵐と嵐ファンの人

85. 匿名 2021/01/04(月) 16:53:45 

5人の人間がいる我が家では紅白の視聴率0%だったよ

86. 匿名 2021/01/04(月) 16:53:51 

最後の言葉が大野くんの「ウッチャンまたね~」だったのユルくて笑った

87. 匿名 2021/01/04(月) 16:54:58 

>>34 生きてるだけまし

88. 匿名 2021/01/04(月) 16:55:55 

カイトは生歌ぽかったけど他のは口パクだよね? 1件の返信

89. 匿名 2021/01/04(月) 16:56:03 

>>83 見てないよ 紅白出演中!の文字だけ配信されてた 1件の返信

90. 匿名 2021/01/04(月) 16:56:09 

やっぱり、嵐がいないと寂しいなぁー 年末にかけて推され過ぎてたけど、活動休止になると悲しい

91. 匿名 2021/01/04(月) 16:57:04 

>>41 自分で選ぶんじゃねーの?

92. 匿名 2021/01/04(月) 16:57:33 

>>23 ねー… 覚悟してたことだけど、なんだか今頃になってじんわり寂しいよ

93. 匿名 2021/01/04(月) 16:57:45 

>>41 私はヒット曲もないのに毎年出るな‼と言いたい 和田アキ子とどこが違うの? 1件の返信

94. 匿名 2021/01/04(月) 16:58:45 

>>89 そうなんだ じゃぁファンの人はテレビで紅白見てたのか ファンが見た分の視聴率も入ってるんだね

95. 匿名 2021/01/04(月) 16:59:00 

>>18 大野は休みたいけど、他のメンバーも結婚とかしたいから、色んないいタイミングだったんだと思うよ 1件の返信

96. 匿名 2021/01/04(月) 16:59:58 

>>69 何言ってるの…?

97. 匿名 2021/01/04(月) 17:00:05 

嵐カッコ良かったなー

98. 匿名 2021/01/04(月) 17:01:54 

>>88 カイトの出だしは聞いてる方が焦った 他の曲も所々アレンジっぽいの感じた時あったし 今回は口パクと言う人はいないかと思ってたわ あんなにはっきり生歌だったのに

99. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:01 

次は誰が結婚するのかなー?

100. 匿名 2021/01/04(月) 17:04:16 

>>77 たまにマイク倒したりしてなw

101. 匿名 2021/01/04(月) 17:05:39 

>>95 結婚は休止しなくたって出来ますよ 休止と結婚結びつける人は知らないの? 1件の返信

102. 匿名 2021/01/04(月) 17:06:56 

turning upからのシングルではなんとも思わないんだけど それまでの曲はやっぱり泣いてしまう まさかHappinessで泣くとは思ってなかったわ 1件の返信

103. 匿名 2021/01/04(月) 17:07:36 

>>45 うん、まぁ、だいぶしんどい。 でも5人にはありがとうしかないよ。

104. 匿名 2021/01/04(月) 17:09:03 

>>31 知らんがなww そう思うのファンくらいで、嵐に興味ない人なら4人でやらないのね…って普通に思うよ。

105. 匿名 2021/01/04(月) 17:10:00 

>>18 すぐ戻って来そうなら4人で活動続行してただろうけど話し合って大野君がもう戻って来そうにないと察したんじゃないかな 2件の返信

106. 匿名 2021/01/04(月) 17:11:52 

今年は裏番組弱かったしな。久しぶりに紅白ずっと見たわ。ん?嵐?感動したよ

107. 匿名 2021/01/04(月) 17:11:54 

次から紅白にはしばらく華がなくなるな SMAPの時も思ったけど、やはり大トリをつとめたグループが出なくなるのは寂しい

108. 匿名 2021/01/04(月) 17:12:58 

>>7 大野くんのせいにしてるけど、5人じゃなきゃやらないとか綺麗事で、残り者達の結束も大して無かったって事でしょ

109. 匿名 2021/01/04(月) 17:13:19 

解散したくないよーーーーー😭

110. 匿名 2021/01/04(月) 17:13:41 

>>105 大野さんが戻って来そうになくて4人でも活動しないのなら解散という形になるのかと思いきや、休止ってところが不思議 1件の返信

111. 匿名 2021/01/04(月) 17:14:03 

司会も久しぶりにジャニーズ以外だったし、これを機会に紅白もジャニーズ離れしたらいいよ

112. 匿名 2021/01/04(月) 17:14:40 

>>7 大野は戻ってくると思ってるよ 本気で戻る気ないならはっきり辞めると言いそうなイメージあるし 1件の返信

113. 匿名 2021/01/04(月) 17:16:12 

>>18 嵐みんな、昔から誰か欠けたらそれはもう嵐じゃないって言ってたからこれでいいんだよ。 嵐ファンも、5人というのを大切にしてる人多いんだよ。

114. 匿名 2021/01/04(月) 17:19:58 

>>110 いきなり解散だとスポンサーや関係者も混乱するし何よりファンのショックも大きいからワンクッション入れて徐々に…って感じにするのでは 1件の返信

115. 匿名 2021/01/04(月) 17:20:25 

>>70 結婚できないわけじゃないけど、彼の場合は色々とよくなかったと思う FC会員数200万人超えの人気アイドルグループのメンバーの結婚ってだけでデリケートなのに 無期限活動休止まで残り1年っていう時期と、コンサートツアー真っ最中だった時期 さらに相手が相手っていうトリプルパンチだったから 3件の返信

116. 匿名 2021/01/04(月) 17:22:37 

>>114 そうなのか… 2年前に発表してても混乱ってするものなのかな 3件の返信

117. 匿名 2021/01/04(月) 17:25:24 

>>116 2年前に言われたとて、実感が全然わかなくて結局心の準備なんてできなかったよw 急にいなくなるのはもちろん嫌だけどね

118. 匿名 2021/01/04(月) 17:27:47 

相葉ちゃん大丈夫かな?

119. 匿名 2021/01/04(月) 17:28:06 

>>115 うん、それはよく知ってる、私も祭りに参加したから けどそれと他のメンバーの結婚は関係ないよねって話

120. 匿名 2021/01/04(月) 17:29:10 

>>115 なぜあの時期に結婚したんだろーね 不思議 1件の返信

121. 匿名 2021/01/04(月) 17:32:58 

>>23 活動休止に入って4日経つけど、日に日に寂しさが増して行く。昨日のVS魂の相葉くん観て余計に寂しくなっちゃった。 1件の返信

122. 匿名 2021/01/04(月) 17:34:49 

>>83 スマホでライブ配信のサイトに入って見てました。紅白の間はその画面が「紅白出演中」になってたので、テレビで紅白見てました😊

123. 匿名 2021/01/04(月) 17:41:51 

なんだかんだ言っても愛されてたんだね。

124. 匿名 2021/01/04(月) 17:45:13 

>>121 メンバーの話とかされるともっと寂しくなる…

125. 匿名 2021/01/04(月) 17:52:13 

今年は帰省しなかったんだけど、元旦にお母さんから松潤の挨拶を丸パクリしたLINEが送られてきたよ笑

126. 匿名 2021/01/04(月) 17:52:18 

>>34 ファンの為に誰一人として欠けることなく頑張ってきてくれたから普通に生きれてる。やっぱり大変だったと思うから、ちゃんと休んで欲しいっていう気持ちが大きい。寂しいけどね。 文章変で申し訳ない。

127. 匿名 2021/01/04(月) 17:54:39 

>>116 いつ発表しても混乱はするよ。 ファンが多い分悪い方に向かっちゃうリアコ勢が一定数はいるし…。

128. 匿名 2021/01/04(月) 17:58:36 

配信が紅白で一時休憩になったから紅白の嵐見て、また配信に戻りましたって人が多いよね でもめちゃくちゃ良かったよ

129. 匿名 2021/01/04(月) 17:58:46 

>>83 紅白いってきまーす!でライブは中断したから見てたファンがごっそり紅白移動したと思う。

130. 匿名 2021/01/04(月) 18:00:24 

>>115 正直その結婚話が来ると他メンの恋愛報道とか他メン担が叩いてるとか言ってくる人が現れるからもう話題に出してほしくないのが本音 普通のニノ担が言ってるんじゃないのはわかってる モメサとアンリーがしつこくて厄介でうざい だからもうこの人の結婚には触れないでほしい

131. 匿名 2021/01/04(月) 18:10:45 

>>47 マイナスされるのわかってるでしょ。トラジャにも迷惑たわからそういうコメントはやめてほしいな。

132. 匿名 2021/01/04(月) 18:13:38 

>>4 昨日、本当に虹が架かっていたんだよ!

133. 匿名 2021/01/04(月) 18:16:14 

>>18 「5」を大切にしてるんだと思うよ

134. 匿名 2021/01/04(月) 18:17:12 

>>28 なんで好きじゃないのに見てたの? しかも良かったって、凄くひねくれてない?

135. 匿名 2021/01/04(月) 18:27:11 

>>1 SMAPは 1番良い視聴率は【61,1%】でした! 3件の返信

136. 匿名 2021/01/04(月) 18:31:50 

>>51 TOKIOもそんな感じだったし大丈夫

137. 匿名 2021/01/04(月) 18:37:35 

>>18 それだと歌番組も出ることになって、大野くんいないとやっぱり物足りないねーみたいなことになりそう…

138. 匿名 2021/01/04(月) 18:45:49 

>>18 4人でってのも分からなくはないけど、当の本人達がそれが嫌だったんだからね。

139. 匿名 2021/01/04(月) 18:46:21 

>>8 強烈な嵐ファンが嫌になったんでしょ 1件の返信

140. 匿名 2021/01/04(月) 18:49:57 

>>105 すぐには戻らないけど、その気がないわけじゃないから休止なんじゃないの? 大野くんもケジメとして退所申し出たって言ってたから、どうしても辞めたいわけではないみたいだし。 どうしても辞めたかったら辞めるよ、あの人は。

141. 匿名 2021/01/04(月) 18:52:27 

今年の紅白は楽しかった。 嵐は今回みたいに中盤くらいに出演するならいいけど、いつも司会やらせたり大トリ任せたりウンザリしてた。

142. 匿名 2021/01/04(月) 18:54:33 

嵐ファンが西田敏行に怒ったのが未だに意味が分からない。

143. 匿名 2021/01/04(月) 18:58:58 

>>139 これだろうね。 私の周囲にも嵐ファンいるけど、犯罪スレスレみたいな手段でチケット取ろうとしてる人いるし。 大野君の判断はまともだと思うよ。

144. 匿名 2021/01/04(月) 18:59:41 

>>21 石川さゆり、北島三郎みたいに、もう紅白卒業したほうがカッコいいと思う。

145. 匿名 2021/01/04(月) 19:01:35 

>>9 松潤とキムタクは似てないし、そしてどっちもカッコいいから。

146. 匿名 2021/01/04(月) 19:03:06 

>>135 SMAPの紅白の最高視聴率57%って2003年ってサンスポさん書いてた。 17年前かー。すごいねー

147. 匿名 2021/01/04(月) 19:04:03 

>>57 それ。意見の一つじゃんね。

148. 匿名 2021/01/04(月) 19:06:14 

>>41 わかる 能登半島とか暗夜の心中立てとか歌ってほしい

149. 匿名 2021/01/04(月) 19:19:01 

視聴率云々はともかく、本人達が望んだ通りキレイに区切らつけられて良かったよ。 決めるまで2年、決めてから2年。ほんとよく頑張ったね!

150. 匿名 2021/01/04(月) 19:26:12 

嵐、もうお腹いっぱい

151. 匿名 2021/01/04(月) 19:32:43 

>>120 早く子供がほしかったんじゃない?

152. 匿名 2021/01/04(月) 19:44:01 

>>135 そうなんだね良かったね!

153. 匿名 2021/01/04(月) 19:44:45 

>>116 再始動の望みが全くないのならば私自身は解散してくれた方が気持ちが切り替えられていいのに…と思っている 休止だとどうしても期待して待ってしまう

154. 匿名 2021/01/04(月) 19:55:47 

>>77 その曲しかしらないのただの腐れババアじゃん 早くしになって毎日言ってるよね 2件の返信

155. 匿名 2021/01/04(月) 20:02:07 

>>101 何言ってんの?二宮の結婚で、本人と奥さんどんだけ叩いたのよ(笑) 1件の返信

156. 匿名 2021/01/04(月) 20:05:02 

>>4 私達の嵐は一旦やみます 嵐が去った後にどうか美しい虹のかかった空が、皆さんの前に広がりますよう。明けない夜はないと信じて。

157. 匿名 2021/01/04(月) 20:09:00 

>>5 私も、心が曇ってる感じ。 テレビ見てても、嵐のCMもないしつまんない。 嵐5人のそろった声「嵐でーす!」が聞けないなんて。 あんなに聞き飽きてた(笑)、Happinessや Oneloveも、イントロだけで泣けてくる 1件の返信

158. 匿名 2021/01/04(月) 20:17:01 

>>112 戻らないと思ったら「またね」と言わなそうだよね! 1件の返信

159. 匿名 2021/01/04(月) 20:18:15 

>>16 知らなかった 櫻井翔ってデブかったのね…

160. 匿名 2021/01/04(月) 20:38:55 

>>154 3件の返信

161. 匿名 2021/01/04(月) 20:40:17 

>>160 ババアだから反応してんの?www

162. 匿名 2021/01/04(月) 20:41:08 

>>160 さっさと死ねよ ワンパターンの障害者デブスババア

163. 匿名 2021/01/04(月) 20:44:06 

>>160 陰キャのキモブスしかこんな画像作らないから

165. 匿名 2021/01/04(月) 20:46:41 

>>154 山下好きなのってだいたいおばちゃんだよね? 1件の返信

166. 匿名 2021/01/04(月) 20:49:13 

>>165 10代と20代しか参加しない数万人規模のTGCやGirlsAwardでも吉沢亮やマッケンより圧倒的歓声だったのが山Pだよね ババアはそんなことも知らない 1件の返信

167. 匿名 2021/01/04(月) 21:09:01 

>>4 松潤のコメントだけ持ち上げすぎじゃない?

168. 匿名 2021/01/04(月) 21:44:18 

>>164 嵐ファンだけど二宮もこうなってほしい

169. 匿名 2021/01/04(月) 22:12:22 

>>93 和田アキ子はNHKの歌番組に出てない 石川さゆりは頻繁に出てる(大河も) 貢献度の違い

170. 匿名 2021/01/05(火) 00:14:27 

>>102 なんて正直なんだ(私もそう)

171. 匿名 2021/01/05(火) 00:43:50 

>>166 いや ババアしか知らない そんなマニアックなタレントの マニアックなネタなんて 2件の返信

172. 匿名 2021/01/05(火) 01:37:56 

>>135 さすがに時代が違い過ぎて‥‥

173. 匿名 2021/01/05(火) 02:24:31 

>>171 インスタもいいねの数日本一の人気だよ 現実見なよ負け犬デブスババア

175. 匿名 2021/01/05(火) 02:46:34 

>>171 中国で今日発表された毎年行われてる最大の人気ランキング 4年連続山Pが1位 今年も、一番人気な日本人俳優 山下智久 1位 一番人気なソロアーティスト 山下智久 1位 お前の好きなタレントなんて山Pに遠く及ばない人気だって自覚しなよおばさん出典:up.gc-img.net

176. 匿名 2021/01/05(火) 03:55:52 

Jr.の立ち位置がよく分からなかったけど、画面右にいた赤の衣装は美 少年の3人ですか?

177. 匿名 2021/01/05(火) 04:10:00 

>>157 あれ❓嵐のCM時々やってたような気がするけど気のせいだったかな⁉️ 1件の返信

178. 匿名 2021/01/05(火) 08:54:15 

>>177 個人のCMは見た😊

179. 匿名 2021/01/05(火) 09:09:57 

>>49 嵐の配信見て余韻に浸ってたら投票するのをすっかり忘れてた そういう人結構多いと思う

180. 匿名 2021/01/05(火) 09:11:12 

>>158 最後のライブまで、「またね」みたいな未来へ希望を残すような言葉、全然言わなかった。 最後の最後にはっきり言ったってことは、一度は復帰するのかなと期待してる。

181. 匿名 2021/01/05(火) 11:21:47 

>>8 すぐ解散って言うよね 休止っていう字読めないんですかー???? 大丈夫?頭おかしいおばあちゃん(≧ω≦。)

182. 匿名 2021/01/05(火) 13:05:48 

この路線で紅白はいくと思うけど今度は地味で暗くてつまらないとか言われたりするからね

183. 匿名 2021/01/05(火) 21:47:03 

>>1 MISIAもすごかった!!

184. 匿名 2021/01/06(水) 09:31:37 

>>155 未だネチネチ叩いてる奴もいるしね ここにも1人連投してた奴いたし あんなの見せられたら結婚する気失せるわ 相手あんなボロクソに叩いておいてよく未だ叩けるよなー、自殺でもされてたらそれこそ再始動どころの話じゃないだろうに 自分らのやってきた事だけ完全スルーなとこ マジで凄いよなって自分は思う 二宮も一部のファンがクソ過ぎて不憫だわ あの時ケジメ付けるしか無かったよなー 1件の返信

185. 匿名 2021/01/06(水) 10:45:55 

>>184 同感! 加えて失礼ながら頭も悪い。何年もかけて結婚するよう仕向けてたの自分達だっつーの。なのに未だその自覚が無いなんて。あんなの責任とるしか無いじゃんね。寧ろ女ポイ捨てするような男じゃなくて良かったじゃんね? 騒動時誰をも叩かず一切沈黙してたニノ担の友達は結婚発表時に一言。「あんなバカみたく叩くからだよw」。その一言だけ。後も一切沈黙。勿論その子は今もニノ担。未だねちっこくニノの結婚叩いてる人見てるとどうしても比べてしまう。友達マジでカッコイイ!なって。

186. 匿名 2021/01/07(木) 18:11:00 

最後は大好きな曲で終わって嬉しかった! ハピネスは明るくて朗らかな彼らにピッタリな歌!

187. 匿名 2021/01/07(木) 18:13:33 

>>59 うるさいわ

188. 匿名 2021/01/07(木) 18:16:24 

ダンスも歌もとびぬけて上手い大野君が抜けたら 嵐は成立しないと思う

189. 匿名 2021/01/07(木) 18:21:00 

休止発表された時は でもまだ2年もあるからと思ってたけど 2年なんてほんとにあっという間で その最後の1年がコロナ騒動になってしまって 嵐も気の毒だし残念だった