情報元 : 最近成長や進化を遂げたジャニーズグループランキング 1位は「King & Prince」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3145940/


KinKi Kids、年明け「解散発表」の噂広がる…堂本剛、ジャニーズ退所説も取り沙汰 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 KinKi Kids、年明け「解散発表」の噂広がる…堂本剛、ジャニーズ退所説も取り沙汰

1. 匿名 2020/12/29(火) 09:14:36 

2020年は激動の年となったジャニーズ事務所。…さらに21年早々にも“ビックネーム”が解散するのではないかという情報が今、業界内で広まっている。

「(略)事務所の幹部候補生ともいわれ舞台の演出も手掛けている堂本光一は、事務所に残留する。一方、ジャニーズでは異端児の堂本剛は退所し、ソロとしてやっていくのではないかとみられています。もともと剛はアーティスト志向が強く、ジャニーズを脱退する可能性を示唆してきました。しかし“ジャニーさん愛”も強く、逝去の際には『宇宙一大好きだよ』という名言を発して話題になりました。しかしメリーさんとジュリーさんにそこまで愛着はなく、年明けの早い段階でKinKiの解散が発表されるのではないかと、注目されているわけです」(芸能事務所関係者) 12件の返信

2. 匿名 2020/12/29(火) 09:15:06 

ホンマけ

3. 匿名 2020/12/29(火) 09:15:50 

発表してから記事にしたら? 7件の返信

4. 匿名 2020/12/29(火) 09:15:50 

メリーさんはKinKi Kidsを可愛がってきたじゃん 1件の返信

5. 匿名 2020/12/29(火) 09:15:51 

ジャニーズもうガタガタやん 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/29(火) 09:16:00 

ホンマでっか

7. 匿名 2020/12/29(火) 09:16:14 

もうジュリーやタッキー以外、誰が出ていっても驚かない。 7件の返信

8. 匿名 2020/12/29(火) 09:17:01 

ホンマに?

9. 匿名 2020/12/29(火) 09:17:06 

噂になるんなら、あながち本当だろうね 1件の返信

10. 匿名 2020/12/29(火) 09:17:13 

>KinKi Kidsです。これまでもたびたび解散の噂が出ていましたが、今度は可能性が高いとみられています。 今度は可能性が高いw オオカミ少年みたいになってきてるやん 3件の返信

11. 匿名 2020/12/29(火) 09:17:26 

KinKi Kidsがジャニーズでいちばん好きなんだけど でも驚かない

12. 匿名 2020/12/29(火) 09:17:29 

だからカウコン(の代わりみたいなやつ)にも出ないの?

13. 匿名 2020/12/29(火) 09:17:30 

ホンマかいな!!

14. 匿名 2020/12/29(火) 09:17:32 

もう驚かない キンキと同じ歳です 一休みするのもありだよね

15. 匿名 2020/12/29(火) 09:18:22 

みんなやたらキンキの関係終わらせたがるよね 1件の返信

16. 匿名 2020/12/29(火) 09:18:33 

剛より光一の方がやる気ない 6件の返信

17. 匿名 2020/12/29(火) 09:18:54 

まだやってたの? 40過ぎたおっさん2人がkidsって笑 5件の返信

18. 匿名 2020/12/29(火) 09:18:56 

お正月ライブやるのに年明け解散疑惑? 1件の返信

19. 匿名 2020/12/29(火) 09:19:04 

光一も歌下手だし 4件の返信

20. 匿名 2020/12/29(火) 09:19:36 

剛はジャニーズから抜けてもやっていけるよね でも、ジャニーズにいるからある程度の収入の安定があるんだと思うから心配なのはその収入面だけかな 3件の返信

21. 匿名 2020/12/29(火) 09:20:21 

ある程度の年齢になったらグループ解散してソロ活動や裏方仕事に移行するシステムにしてもいいんじゃない? 40とかになっていつまでもアイドル求められるのもきついでしょ 7件の返信

22. 匿名 2020/12/29(火) 09:20:22 

デビューして15年以上経つグループは引き際を考えていそうだね。人気あるうちに別々の道を見つけるのもいいし、ゆっくりグループ活動個人活動するのでも良いと思う。やりたい仕事の方向性が変わるのは仕方がないことじゃないかな

23. 匿名 2020/12/29(火) 09:20:34 

解ーヽ(´∀`≡´∀`)ノー散

24. 匿名 2020/12/29(火) 09:20:38 

またキンキ! 昨夜の堂本兄弟すごく良かったのにやめてよー

25. 匿名 2020/12/29(火) 09:21:04 

メリーさん剛くんと仲良いじゃん

26. 匿名 2020/12/29(火) 09:21:25 

キンキとV6は何回解散説出るんだよ 4件の返信

27. 匿名 2020/12/29(火) 09:21:41 

ジャニーさん亡くなってからジャニーさんへの義理で残ってた人がどんどん辞めていくね

28. 匿名 2020/12/29(火) 09:22:12 

>>19 解散と関係ある?

29. 匿名 2020/12/29(火) 09:22:19 

>>21 不仲で解散じゃなければ、共演したり一夜限りの再結成したり色々出来そうだしね

30. 匿名 2020/12/29(火) 09:22:26 

あおーーぞらにーーーめをーーふせーーてー ぼーーくーーはーーふーーねーーにのりーーこーむ 1件の返信

31. 匿名 2020/12/29(火) 09:22:26 

ジャニーズ辞めてフリーになるの? 光一や剛が自分で仕事取ってきたり選んだりするのって面倒くさがりそうだけどな 事務所からアレコレ与えられている方が楽そう 1件の返信

32. 匿名 2020/12/29(火) 09:23:04 

キンキとV6は昔から何度も何度も解散説出てるけど、何でそんなに解散させたいんだろ。 1件の返信

33. 匿名 2020/12/29(火) 09:23:27 

解散したっていいじゃん いつまでも舞台に先輩がいたら下の子育たないよ 滝沢みたいに裏方行くのいいと思う キンキが裏方行くとかなはないだろうけどね 1件の返信

34. 匿名 2020/12/29(火) 09:23:27 

>>1 ジャニーズの退所、次から次にだね

35. 匿名 2020/12/29(火) 09:23:35 

大丈夫じゃない? この間テレビで、クリスマスツリーの被り物して歌ってたし。遊び心あるうちは続けると思うけど。おもしろかった。 3件の返信

36. 匿名 2020/12/29(火) 09:23:38 

後輩達も続々30歳越えていくし、先輩達がいい道しるべになるといいな

37. 匿名 2020/12/29(火) 09:24:11 

>>10 SMAP解散もその類だと思って、はい出たー!って流してたら本当に解散になって驚いた。 1件の返信

38. 匿名 2020/12/29(火) 09:24:11 

>>20 他の事務所に移るならあれだけど、個人事務所立ち上げたら今までの比じゃないくらい収入増えるよ

39. 匿名 2020/12/29(火) 09:24:14 

ほとんど露出なかったよね 居づらくなるよ

40. 匿名 2020/12/29(火) 09:25:05 

>>7 +キムタクも出て行かない 2件の返信

41. 匿名 2020/12/29(火) 09:25:29 

>>21 この2人はアイドルというよりアーチスト寄りじゃない? 2件の返信

42. 匿名 2020/12/29(火) 09:25:39 

ジャニー?メリー?ジュリー? どこの国の話?? 1件の返信

43. 匿名 2020/12/29(火) 09:25:55 

>>19 光一は努力してうまくなったと思うよ。 剛は天才肌 光一は努力家 10件の返信

44. 匿名 2020/12/29(火) 09:25:55 

トップは既に交代してるし、アラフォージャニーズはとっとと退社して若い子に譲ってあげたらいい。そうしないと、いつまで経ってもデビュー出来ないアラサーJr.が増えるだけ。 5件の返信

45. 匿名 2020/12/29(火) 09:25:57 

>>31 光一くんは舞台演出とか後輩育成とか好きそうだから、ジャニーズ離れるとは思えない

46. 匿名 2020/12/29(火) 09:26:06 

7件の返信

47. 匿名 2020/12/29(火) 09:26:27 

>>35 最後迫ってるから悔いが残らないようにはっちゃけてるんじゃない? あれはどうとでも取れる

48. 匿名 2020/12/29(火) 09:26:30 

  8件の返信

49. 匿名 2020/12/29(火) 09:27:02 

>>33 KinKi Kidsより上にいける後輩がいるんなら、自然に上がってくるでしょ。 光一は自分のカンパニー持ってるし、剛だってソロやってる。 別に下の邪魔なんてしてないのに上に来れない後輩に問題があるんだよ。

50. 匿名 2020/12/29(火) 09:27:55 

>>10 オオカミ中年だよ 2件の返信

51. 匿名 2020/12/29(火) 09:28:24 

長瀬といい中居といい、最近のジャニタレの退所ネタはほとんど本当になっているからな~ 3件の返信

52. 匿名 2020/12/29(火) 09:28:30 

デビューから安定した活躍してて人気もあるし ライブも個性的だし2人とも好きな事やらせて 貰えてるから退所はないでしょ。 1件の返信

53. 匿名 2020/12/29(火) 09:28:40 

まあ、この年でアイドルって本人達が辛いのかな。

54. 匿名 2020/12/29(火) 09:28:44 

V6は今更解散したところで何のメリットも無さそう 殆ど既婚者だし

55. 匿名 2020/12/29(火) 09:28:55 

>>48 アラフォーでこれはない。 ジャニーズに残らせるなら、せめて年相応な事をさせてあげたらいいのに。 2件の返信

56. 匿名 2020/12/29(火) 09:29:03 

昨日のごくせん見て思ったけどジャニーズJr.もイケメンも減ったし、カリスマ性があるJr.も減ったよね。 タッキーのおすグループも微妙だし。 4件の返信

57. 匿名 2020/12/29(火) 09:29:03 

>>50 物知らないの?

58. 匿名 2020/12/29(火) 09:29:09 

キンキそろそろ25周年くるよね

59. 匿名 2020/12/29(火) 09:29:37 

しゅうぺいが泣いちゃうね。

60. 匿名 2020/12/29(火) 09:29:56 

何回目?

61. 匿名 2020/12/29(火) 09:30:25 

>>51 噂になってた人見事にみんな辞めたよね 1件の返信

62. 匿名 2020/12/29(火) 09:30:41 

>>1 近藤真彦を退所させろよ

64. 匿名 2020/12/29(火) 09:31:04 

新曲出たのに?

65. 匿名 2020/12/29(火) 09:31:26 

>>55 多分自分達でやってると思う。 やらされて嫌々やるキャリアじゃないよ。 1件の返信

66. 匿名 2020/12/29(火) 09:32:28 

剛は退所しても上手くやりそう

67. 匿名 2020/12/29(火) 09:33:03 

今の若い世代はこの人たちのこと知らないよなー 1件の返信

68. 匿名 2020/12/29(火) 09:34:17 

ジャニーズ辞めても仕事あるの? 事務所辞めたら今やってるCMは降板しないといけなくなるよね ドラマとか出てないけど音楽活動するのかな

69. 匿名 2020/12/29(火) 09:34:24 

>>56 バラエティーにスノーマンが出てるとアナウンサーとか芸人の方がイケメンな事が結構ある。 5件の返信

70. 匿名 2020/12/29(火) 09:35:08 

>>69 Snow Manは面白いからいいの 2件の返信

71. 匿名 2020/12/29(火) 09:35:35 

>>61 大倉くんとか数年前からずーっと退所って記事を見るけど、続けているよ 1件の返信

72. 匿名 2020/12/29(火) 09:35:43 

>>70 面白くもないよ 1件の返信

73. 匿名 2020/12/29(火) 09:35:57 

>>1 渋谷も錦戸も長瀬もこういう噂出ててジャニヲタが必死でないとか言ってたけどガチだったからね 今回も本当っぽい 1件の返信

74. 匿名 2020/12/29(火) 09:36:43 

>>67 そうだね。お母さんがKinKi好きで子供の前で聞いてない限り、あまり知らないよね。 私が好きだから、高校生の子供もボクの背中には羽根があるとカナシミブルー大好きだよ。

75. 匿名 2020/12/29(火) 09:36:58 

>>72 面白いよ

76. 匿名 2020/12/29(火) 09:37:46 

>>69 イケメンアイドルのポジションで出てきてアナウンサーや芸人よりルックスで劣るなんてジャニーズももうダメだね

77. 匿名 2020/12/29(火) 09:38:01 

キンキはずっと言われてるけどずっと解散しないね 記事の閲覧稼ぎに適当書くな

78. 匿名 2020/12/29(火) 09:38:44 

あると思う でも本当でもお疲れ様でした

79. 匿名 2020/12/29(火) 09:38:48 

剛くんは退所してもやってけるだろうけど、だからといって辞めたりしないと思う。

80. 匿名 2020/12/29(火) 09:38:52 

>>71 V6もずっと書かれてるけど解散してないしね

81. 匿名 2020/12/29(火) 09:39:08 

剛が裏方にまわっても正直人のプロデュースはダダスベりしそう… 剛だから許されていることやまだ見られることが沢山あって、タッキーと一緒で本人がいちばん輝いているタイプ 2件の返信

82. 匿名 2020/12/29(火) 09:39:20 

私は脱退でいいと思う。 なんか最近おかしいよ。キャラ?を演じてるように見える。 剛君の評価が少しあがるといつも下がるようなキャラを番組で演じる。それも全てフジテレビ。 自粛期間の剛君を見ていたらそんな人じゃないってわかる。 それに自粛期間やソロ期間は痩せてる。ただジャニーズの仕事が増えると浮腫むし笑顔がなくなる。 なんか見るの辛くなってきたし、これだけ退所の記事がたつって事は誰かが剛君を辞めさせたいんだろうなって思う。 なんか剛君のKinKi Kidsへの想いややる気とは反比例だしもういいんじゃないって思う。飛び立ってもいいと私は思う。離れる人もいると思うけど応援する人も沢山いると思う。私は退所しても応援する。 3件の返信

83. 匿名 2020/12/29(火) 09:39:51 

>>1 解散しようとしまいと何が変わるんだろう? 2件の返信

84. 匿名 2020/12/29(火) 09:39:59 

>>46 いるじゃん! 言ってる本人!

85. 匿名 2020/12/29(火) 09:40:22 

>>73 その辺は元からジャニーズに居るのが謎だしいかにも辞めそうだ

86. 匿名 2020/12/29(火) 09:40:35 

ジャニーズのこういうことは文春ならまだ信憑性あるけどそれ以外はガセ 1件の返信

87. 匿名 2020/12/29(火) 09:40:36 

>>81 内部にも外部にも提供した楽曲は評価されてるものばかりだよ? 2件の返信

88. 匿名 2020/12/29(火) 09:40:44 

>>43 あれで努力して上手くなったの? どんだけ下手だったんだ 3件の返信

89. 匿名 2020/12/29(火) 09:41:02 

やめてよ、昨日堂本兄弟見逃したのに

90. 匿名 2020/12/29(火) 09:41:32 

>>41 アーチストってw

91. 匿名 2020/12/29(火) 09:41:39 

>>83 何も変わらないよ。ただ剛君をイメージ落として退所させるように追い込んでいるだけ。 2件の返信

92. 匿名 2020/12/29(火) 09:41:39 

>>82 なにこの文

93. 匿名 2020/12/29(火) 09:41:43 

>>87 うーん “KinKi Kidsの堂本剛くん”だから、ヨイショされてた部分もあるんじゃないのってこと 大喜利会とか 4件の返信

94. 匿名 2020/12/29(火) 09:41:57 

いいな、適当に解散とか脱退とか書いときゃお金貰えるのか〜。

95. 匿名 2020/12/29(火) 09:42:27 

剛にとってジャニーズは所属事務所じゃなくてパトロンって感じ 3件の返信

96. 匿名 2020/12/29(火) 09:42:46 

>>93 それは皆そうなんじゃないかな?

97. 匿名 2020/12/29(火) 09:43:14 

存在感継続、話題続行のためのネタじゃなくて?

98. 匿名 2020/12/29(火) 09:43:53 

>>86 でも年明けのことでしょ? こういう場合はスクープっていうより飛ばし記事の可能性あるよね

99. 匿名 2020/12/29(火) 09:44:04 

>>5 そう? 普通に世代交代じゃないの? SMAP、嵐が長く最前線にいただけでその前のグループはどんどん解散してたんじゃないの? 2件の返信

100. 匿名 2020/12/29(火) 09:44:11 

ジャニーズは高齢化しすぎ。 遅くても35歳で退所でいいよ。 30代で男の集団売りはキツい。 5件の返信

101. 匿名 2020/12/29(火) 09:44:57 

>>93 ももクロの桃色空か、MISIAのあなたとアナタを聴け

102. 匿名 2020/12/29(火) 09:45:04 

>>43 天才肌で片付けるのは最初から勝負に逃げて負けを認めてるだけって前に言われてたよ。 普通の人が1〜10努力する所を天才って言われる人は1〜20努力してるって言われてた。 その通りだと思った。

103. 匿名 2020/12/29(火) 09:45:12 

>>43 ちゃんと歌聞いてる? この間のMステ合ってる音程の方が少なかったけど 下手なの認めないと逆にかわいそうじゃない? あれでよしって思われてるんだーって思っちゃうな 1件の返信

104. 匿名 2020/12/29(火) 09:45:34 

5chでこの記事のスレ見たらエグいのが暴れてたえびってすごいオタ飼ってるのね

105. 匿名 2020/12/29(火) 09:45:39 

>>48 なんか可愛いね

106. 匿名 2020/12/29(火) 09:45:53 

>>100 光GENJIとか何歳くらいで解散したんだろ? 結構活動期間短かったような あのくらいで世代交代すればいいよね 1件の返信

107. 匿名 2020/12/29(火) 09:46:41 

>>87 そうなの? でもはっきり言って、剛のソロで売れた曲一曲もないよね… 4件の返信

108. 匿名 2020/12/29(火) 09:46:55 

>>88 下手だったんだよ。下手なのはしかたないでしょ。 2件の返信

109. 匿名 2020/12/29(火) 09:46:58 

>>63 太ってないけどな〜 金田一の頃はガリガリじゃない? 今ぐらいが丁度いい。

110. 匿名 2020/12/29(火) 09:47:42 

>>63 自分の顔どうにかしてからいいなよ

111. 匿名 2020/12/29(火) 09:47:45 

>>106 みんな25くらいだった 今もジャニーズに残るアツヒロくんは21か22 今のセクゾくらいの歳だね 1件の返信

112. 匿名 2020/12/29(火) 09:47:49 

>>9 あながちの使い方まちがってるよ

113. 匿名 2020/12/29(火) 09:48:03 

剛が密かに話題になると必ず下げ記事や解散記事が出る (花咲徳栄高校吹奏楽部や新しい時代諸々) 雑誌インタビュー読むと光一の方がKinKiの仕事に迷いが生じたり仕事したくないのに毎回不自然

114. 匿名 2020/12/29(火) 09:48:08 

>>108 だから何が言いたいの? 努力はみんながしてる事だよ。 1件の返信

115. 匿名 2020/12/29(火) 09:48:11 

ジャニーズは誰でも退所の時だけ話題になって、もうジャニーズ終わったなと変な喜び方する一部の人たち必ずいるけど、実際は辞めたい人が自由に辞めても別に何の問題もないよね、ジャニーズで活躍し続ける人たちが何だかんだ意識も高いしオジサンになっても見ていられる外見とパフォーマンス。 2件の返信

116. 匿名 2020/12/29(火) 09:48:24 

>>51 キスマイとかJUMPとかも2、3人書かれてるけど辞めてないよ 2件の返信

117. 匿名 2020/12/29(火) 09:49:30 

>>100 ジャニーズに、グループ部門とは別に普通の芸能部門があればいいのかも。 グループ解散したらソロで稼げない人達たくさんいるから、事務所の名前で救ってあげる責任があると思うな。 出て行きたい人はご自由にだけど。 1件の返信

118. 匿名 2020/12/29(火) 09:50:05 

>>82 え?剛くんの発言の数々見てもこの意見?

119. 匿名 2020/12/29(火) 09:50:59 

>>111 そんなに若かったんだ! それはちょっと早すぎるかな でも30前にはソロにうつった方がいい気がするな 1件の返信

120. 匿名 2020/12/29(火) 09:51:41 

>>107 それはあなたが知らないだけでは? 2件の返信

121. 匿名 2020/12/29(火) 09:51:46 

今回のが嘘か本当か知らんけど本人達が全く意識してなくても外で勝手に解散だ退所だって言われたら 意識し始めて最終的にそうなるってパターンもある気がするから憶測や噂だけでこういう記事を書くのはやめて欲しい

122. 匿名 2020/12/29(火) 09:52:04 

>>81 それ剛じゃなくてもそうだと思うよ 光一だって事務所の後輩の舞台とかやってるけど外部に通用すると思えない 松潤もそう あなたが剛が嫌いなのは理解したわ

123. 匿名 2020/12/29(火) 09:52:10 

>>115 そうでもないんじゃない? ジャニーズ内でどれだけ権力があるかだと思う。 剛君は光一君と合作したかったけど光一君には「作詞作曲はしない」って言われてファンには「強要するな」って言われる。 けど剛君だけ作詞作曲に参加したら「光一君も」って言われる。 KinKi Kidsの新曲のMVもステップ踏んでかっこよくする方向だったのを光一君の案でギャグ路線に変えた。 頑張ってる人が退所してしまう時もあるよ。

124. 匿名 2020/12/29(火) 09:52:18 

病気療養時以外何してたの? 舞台?

125. 匿名 2020/12/29(火) 09:52:24 

>>43 25日のMステ見て書いてる?

126. 匿名 2020/12/29(火) 09:52:35 

>>117 俳優として活動してる風間とか生田斗真とか元光GENJI元男闘呼組がいるやん

127. 匿名 2020/12/29(火) 09:53:14 

前なにかの番組で二人が どうしても勝手に俺らのこと解散させようとする させたい人たちがいる笑 ってテレビでいってた キンキの二人はファンの人たちをすごい大切にするから、どうなんだろうなぁ。 1件の返信

128. 匿名 2020/12/29(火) 09:53:29 

いつも解散記事書いているのってサイゾーとか日刊大衆とかなんだけどビジネスジャーナルって珍しいね。 1件の返信

129. 匿名 2020/12/29(火) 09:53:33 

>>82 あなた最近、キンキ関係のトピ全部にこれ書いてるよね 剛に辞めて欲しいから最近ずっとこんな感じの事書いてる 陰湿な光一ファンの新たなやり口なのかなって思ってますが

130. 匿名 2020/12/29(火) 09:53:38 

>>120 ファン以外が知らなかったら売れてないのも同然よ 1件の返信

131. 匿名 2020/12/29(火) 09:53:54 

>>70 面白いと思った事ない。唐突にスベって周りの芸人にフォローしてもらって、自分がウケたと勘違いしてホクホクしてる。 1件の返信

132. 匿名 2020/12/29(火) 09:54:01 

ジャニーズとかもう古くないですか?

133. 匿名 2020/12/29(火) 09:54:41 

どうでもいいけど、取り沙汰、で区切るのおかしくない? 取り沙汰される、とか送り仮名つくものじゃないの 1件の返信

134. 匿名 2020/12/29(火) 09:55:05 

>>20 あれだけ自作曲たくさん作ってて稼いできてるんだから、印税だけで生活できるでしょ。 1件の返信

135. 匿名 2020/12/29(火) 09:55:10 

光一が結婚する予定だから解散する気なんじゃない? なぜかキンキの主導権は光一が握ってるイメージだわ。 1件の返信

136. 匿名 2020/12/29(火) 09:55:19 

>>120 「街」や「溺愛ロジック」とか普通に人気あるよ。 endrecheriもサマソニで評価高かったよ。

137. 匿名 2020/12/29(火) 09:55:46 

>>40 マッチこそ出ていかないでしょw 1件の返信

138. 匿名 2020/12/29(火) 09:55:53 

>>93 詳しいねーw 嫌いなのにチェックしてるんだw

139. 匿名 2020/12/29(火) 09:56:25 

>>107 売れるための曲を作ってないからね 1件の返信

140. 匿名 2020/12/29(火) 09:56:32 

>>133 どうでもいいなら言わなきゃいいのに。

141. 匿名 2020/12/29(火) 09:57:28 

>>128 いやいつものサイゾーで合ってるよ ビジネスジャーナルはサイゾーだから 2件の返信

142. 匿名 2020/12/29(火) 09:57:41 

>>93 大喜利会はどんな内容なんですか?

143. 匿名 2020/12/29(火) 09:57:44 

>>46 お前が解散と言ってたわ… 痴呆かよ

144. 匿名 2020/12/29(火) 09:57:56 

>>107 きっとサブスク世代じゃないんだね

145. 匿名 2020/12/29(火) 09:58:07 

>>20 収入0でも一生で使い切れないほどのお金持ってると思うけど 1件の返信

146. 匿名 2020/12/29(火) 09:59:11 

>>141 そうなんだ〜何か安心した。

147. 匿名 2020/12/29(火) 09:59:47 

>>145 剛実家も金持ちだしね 家業継いでも大丈夫だと思う 2件の返信

148. 匿名 2020/12/29(火) 10:01:13 

KinKiの記事なのになんで片方の名前だけなんだろうね 良くも悪くも注目されるほうの名前を出すんだろう 人気の裏返しだね 1件の返信

149. 匿名 2020/12/29(火) 10:01:41 

解散?脱退じゃなくて? 1件の返信

150. 匿名 2020/12/29(火) 10:01:56 

>>116 けど剛はジャニーさんが亡くなってからずっと書かれてるからね。ここまで辞めさせたい人がいるならもういいんじゃないかな?って思う。正直こういう記事を見るのが辛い。

151. 匿名 2020/12/29(火) 10:02:19 

>>114 「めんどくさい」と言われません? 1件の返信

152. 匿名 2020/12/29(火) 10:03:01 

>>147 関係ないだろ。あなた最低だな。

153. 匿名 2020/12/29(火) 10:03:04 

>>141 それはつまり解散しません、ということですね👍 1件の返信

154. 匿名 2020/12/29(火) 10:04:06 

渋谷なんとかってジャニーズいた時は歌唱力がすごい異質の才能!みたいに持ち上げられてたけど、いざ辞めたらサッパリだよね ジャニーズマジックがどれだけ偉大か本人たちが一番知ってるだろうから、解散あっても退所はしないはず 1件の返信

155. 匿名 2020/12/29(火) 10:04:07 

>>153 もうそんなに繋ぎ止めなくていいと思う。 辞めさせたい人がいる場所にいるほど辛い事はないよ。 1件の返信

156. 匿名 2020/12/29(火) 10:04:36 

もし解散ではなくて、事務所を退所して二人でやっていくとなると、KinKi Kidsとは名乗れないの? 2件の返信

157. 匿名 2020/12/29(火) 10:04:56 

光一がソロデビューしてること知らない人もいるんじゃない? 10年くらい新譜出してない

158. 匿名 2020/12/29(火) 10:05:11 

>>154 すばると剛君は別人だから。 違う人間同士比べる意味がわからん。 1件の返信

159. 匿名 2020/12/29(火) 10:05:47 

>>116 その人たちは中堅だからねー こういう記事書かれて退所してるのはベテラン勢ばかりだから信憑性高いかも

160. 匿名 2020/12/29(火) 10:06:17 

>>156 それはないし、しなくていい。 1件の返信

161. 匿名 2020/12/29(火) 10:06:54 

>>158 え?剛の名前なんて出してないけどw 1件の返信

162. 匿名 2020/12/29(火) 10:07:21 

>>83 剛へのオファーが剛に断りもなく他のタレントに回されたり、剛自身の活動よりも光一やKinKiのスケジュールが優先されているらしいから、解散や退所した方が自分のやりたい活動はしやすくなるだろうね。 でも、KinKiだから自分の歌やメッセージが届く人たちがいることをわかっているし、KinKiでやりたいことがあるともずっと言い続けているから、辞めるとは思えないな。 1件の返信

163. 匿名 2020/12/29(火) 10:08:01 

来年に3月末で解散が発表される

164. 匿名 2020/12/29(火) 10:08:31 

変なファンから離れれるって思えば堂本剛の退所も悪くないのかも。 ジャニヲタの中でもKinKi Kidsヲタは異常。 陰湿だよね。

165. 匿名 2020/12/29(火) 10:08:45 

なんか会話のキャッチボールが出来ない人がいる 1件の返信

166. 匿名 2020/12/29(火) 10:09:50 

>>160 名乗れるか名乗れないのかの話なんだけど 1件の返信

167. 匿名 2020/12/29(火) 10:10:02 

>>162 もう縛り付けてやるなよ。 ファンは本気で剛が好きなら静観してあげるのが優しさ。ファンのためにこの人は頑張る。 それに人の気持ちは変わる。 1件の返信

168. 匿名 2020/12/29(火) 10:10:06 

v6は毎年解散説が出るけど大体その後にライブや新曲発表が来るからファンには喜ばれてるよ 1件の返信

169. 匿名 2020/12/29(火) 10:10:30 

>>40 キムタクが出て行ったらマジでビックリする それこそジャニーズの一つの時代の終わりって感じ 2件の返信

170. 匿名 2020/12/29(火) 10:11:11 

>>168 KinKi Kidsはそうではないのよ

171. 匿名 2020/12/29(火) 10:12:03 

>>134 今はCD売れる時代じゃないからよっぽど売れないと印税だけで食べていけないよ 2件の返信

172. 匿名 2020/12/29(火) 10:12:22 

>>169 そうでもない。

173. 匿名 2020/12/29(火) 10:12:27 

前まではどうせ嘘だろって思ってたけどここ最近の動向見ると油断できないね

174. 匿名 2020/12/29(火) 10:12:35 

>>155 サイゾーが解散すると言っている=解散しない という話をしてるんだよ? 1件の返信

175. 匿名 2020/12/29(火) 10:13:11 

>>135 光一が結婚する気なら、尚更KinKiを解散しないんじゃない? 2件の返信

176. 匿名 2020/12/29(火) 10:13:44 

>>171 大きなお世話じゃね?w 1件の返信

177. 匿名 2020/12/29(火) 10:14:31 

>>16 逆だと思ってた、そうなんだね

178. 匿名 2020/12/29(火) 10:15:25 

>>174 サイゾーだけじゃなく文春でも言われていたよ。 「中居君、錦戸君、山P、長瀬君、剛君」だった。 剛君以外は退所してるね。 1件の返信

179. 匿名 2020/12/29(火) 10:16:29 

>>178 ごめん、長瀬君は来年退所するね。

180. 匿名 2020/12/29(火) 10:17:41 

>>175 光一は関係ないでしょ。 剛には関係ない。 1件の返信

181. 匿名 2020/12/29(火) 10:19:14 

>>165 いるねw全然関係ない角度から話しかけてくるから戸惑うわ 1件の返信

182. 匿名 2020/12/29(火) 10:19:56 

>>166 名乗れないよ。 avexを退所したEXILEのシュンも一曲だけもらって後の作詞作曲した曲は事務所管理って条件だから印税はシュンにははいってないよ。 1件の返信

183. 匿名 2020/12/29(火) 10:20:03 

この人たちのヲタは超熱狂的だから、例え退所したとしてもついていきそうな気がする 2件の返信

184. 匿名 2020/12/29(火) 10:20:44 

舞台の演出というフィールドを持ち、事務所から若手の育成を任されている光一とは対照的に、剛はジャニーズ内での自身、そしてKinKiの存在意義をいまいち感じられないということで、以前から退所の噂が絶えませんでした。 また、剛はジャニタレのなかでも特にジャニーさんとの距離が近かったこともあり、昨年の逝去を受け、KinKi継続へのモチベーションやジャニーズへの帰属意識がますます薄まっているという声も聞かれます。 キンキへの継続のモチベーションが低いのは光一なのに、怖いね。 最近出た雑誌を読んだり過去のインタビュー見れば分かるけど。 よくこんな記事平気な顔で書けるよ。 お金貰ってもコレは読む人が読めばバレる事なのに。 2件の返信

185. 匿名 2020/12/29(火) 10:20:57 

>>182 そうなのかー。ありがとう

186. 匿名 2020/12/29(火) 10:21:04 

>>181 別に貴方達が中心で回ってないからね。 書きたい事を書いてるだけじゃない? 1件の返信

187. 匿名 2020/12/29(火) 10:22:35 

>>184 だからただいまテレビ、ネット記事を使って剛君下げ下げキャンペーン中。

188. 匿名 2020/12/29(火) 10:22:43 

>>21 解散したくない人、アイドルずっとやっていたい人もいるんじゃないかしら

189. 匿名 2020/12/29(火) 10:23:30 

>>186 まさにあなた

190. 匿名 2020/12/29(火) 10:23:42 

>>3 本当それ、気を引こうとしてるみたいでイヤらしく感じるんだよね 1件の返信

191. 匿名 2020/12/29(火) 10:23:55 

こうやって毎年こんなこと書いてりゃ、いつかは当たるわなw 1件の返信

192. 匿名 2020/12/29(火) 10:24:04 

>>43 突発性難聴になってあれだけ歌えるようになった剛を天才だからというだけでは片付けられないと思う

193. 匿名 2020/12/29(火) 10:24:14 

>>183 別に悪い事じゃないんじゃない? 自分の好きな人より違う人をねつ造したり誹謗中傷する熱狂的なファンよりずっといいけどね。

194. 匿名 2020/12/29(火) 10:24:24 

>>127 ファンを大事にしてるのは片方だけだよー ブスとか化け猫とか散々じゃん

195. 匿名 2020/12/29(火) 10:24:32 

最近出るたび着ぐるみ着て二人でずっと楽しそうにフザケてるのにいきなり解散なんてしたらビックリだわ 1件の返信

196. 匿名 2020/12/29(火) 10:25:16 

>>190 気にならない人はならないよ。 記事なんてこの他にも沢山あるんだからw

197. 匿名 2020/12/29(火) 10:26:14 

>>46 その光一が自分で解散したいって言ったんだよ。外部の舞台をやりたいと駄々こねるのに使ったみたいで本気じゃなさそうだったけど。 そうやって取引に良く使ってるならこういう記事が出るのも納得だけどね。

198. 匿名 2020/12/29(火) 10:26:48 

>>183 剛に執着して叩いてるアンチも、KinKiが解散したり事務所を退所しても着いていきそう。 あの人たちの叩き方は病的だし、もうアンチが生きがいになってるでしょ。 2件の返信

199. 匿名 2020/12/29(火) 10:26:49 

>>195 前に解散危機?うまくいってない時期も着ぐるみ着てたらしいよ。 まぁその時は光一君の解散危機だったらしいけど。 2件の返信

200. 匿名 2020/12/29(火) 10:27:19 

>>191 もう意地になってそう(笑)

201. 匿名 2020/12/29(火) 10:27:31 

>>21 少なくともv6はファンが求めてくれる限りアイドルでいたいって言うから(本音はわからないけど)一概に言えないよ アイドル=若さっていう考えも古いんじゃない? 1件の返信

202. 匿名 2020/12/29(火) 10:27:54 

>>198 けど今度は自由に対処ができる。

203. 匿名 2020/12/29(火) 10:27:59 

>>147 家業って何してるの?

204. 匿名 2020/12/29(火) 10:28:05 

キンキって2人だけでミリオン連発したり、ほぼ毎年ドーム埋めるだけの集客があるのに冷遇だよね。堂本兄弟が終わってローカルになったり、歌番組の登場も単独ではなく他グループとセットだし。 4件の返信

205. 匿名 2020/12/29(火) 10:29:00 

>>151 言われません。失礼ですね。

206. 匿名 2020/12/29(火) 10:30:06 

>>204 光一君はshockがホームだから優遇されてるけどね。

207. 匿名 2020/12/29(火) 10:31:32 

>>204 セールスと集客を出してるわりに冷遇されているように思うのは同意だけど、音楽番組に他グループとセットというのはどういう意味? 最近のKinKiは夏や年末の大型音楽番組ぐらいにしか出ないよ。

208. 匿名 2020/12/29(火) 10:31:34 

>>95 ファンじゃない人からはそう見えるんだね。ラジオでは事務所に対する熱い思いを言葉にしてるんだけどね。 そして本人はラジオが一番素の自分で話せると言ってましたよ。

209. 匿名 2020/12/29(火) 10:31:39 

>>161 剛の退所トピに何で書いたのか納得する説明をお願いします。

210. 匿名 2020/12/29(火) 10:31:51 

>>55 本人達の意向です

211. 匿名 2020/12/29(火) 10:32:16 

>>41 アーチストwそう思ってるのはファンだけだよ 1件の返信

212. 匿名 2020/12/29(火) 10:32:48 

>>95 一生言ってろ。

213. 匿名 2020/12/29(火) 10:33:57 

>>211 こういうとこもみない一般の人の方が言ってくれてる。

214. 匿名 2020/12/29(火) 10:35:56 

>>180 KinKiが来年解散するっていう記事でしょ? 光一、関係大ありじゃん。 1件の返信

215. 匿名 2020/12/29(火) 10:37:40 

>>149 1人が脱退したらKinKi Kidsは実質解散。

216. 匿名 2020/12/29(火) 10:38:59 

 4年ぶり16作目のオリジナルアルバム「O album」を12月23日にリリースしたKinKi Kids。CDデビュー23年、二人の世界観は揺るがない。堂本剛さんがコロナ禍で音楽に込めた思いとは。独占...

3件の返信

217. 匿名 2020/12/29(火) 10:39:17 

>>214 KinKi Kidsにやる気ないんだから光一からしたらどうでもいい事でしょ? 自分が気に入って選んだ曲すら覚えてないしKinKi Kidsらしくないって言ってるんだからさ。

218. 匿名 2020/12/29(火) 10:39:25 

>>171 多分もう使い切れないお金あるよ 10代で高額納税者番付の常連さんだった人だし

219. 匿名 2020/12/29(火) 10:41:22 

そして誰も居なくなる

220. 匿名 2020/12/29(火) 10:41:27 

クリスマスにノリノリでツリーの格好して歌ってた人たちが解散なんてするはずない 2件の返信

221. 匿名 2020/12/29(火) 10:41:46 

5ちゃんねるで今月はじめに「堂本剛死んでほしい」って書かれてた。 そりゃ精神病むよね。最近笑ってるけど疲れた顔してる。 1件の返信

222. 匿名 2020/12/29(火) 10:41:51 

>>198 アンリーも50〜70歳くらいだからそのうち脳が機能しなくなって自然にフェイドアウトすると思っている。 1件の返信

223. 匿名 2020/12/29(火) 10:42:55 

>>220 だから前の解散危機の時もそうだったんだってば。まじで解散かもね。 1件の返信

224. 匿名 2020/12/29(火) 10:42:58 

>>199 誰情報? 1件の返信

225. 匿名 2020/12/29(火) 10:43:19 

>>100 EXILEは?

226. 匿名 2020/12/29(火) 10:44:06 

>>224 松本隆さん。 ドキュメンタリーのキンキへの手紙に書かれていてその時期がファンにもばれた。 1件の返信

227. 匿名 2020/12/29(火) 10:45:03 

>>221 光一ファンに苛烈なのがいることは有名すぎる話。もう20年以上そんなことしてるなんて病気なんだろうね。病んでるのは剛じゃなくて光一アンリーの方でしょ。 1件の返信

228. 匿名 2020/12/29(火) 10:45:19 

>>223 でも解散してないじゃん それなら今回もしないんじゃない? 1件の返信

229. 匿名 2020/12/29(火) 10:45:25 

>>220 どんなに楽しそうにやってるように見えても、本人たちが合意して決めたら、解散も退所もする時はするでしょ。

230. 匿名 2020/12/29(火) 10:46:20 

>>222 パタっと投稿を止めたら、もしかして…と生死の心配をしてしまう年齢だもんね

231. 匿名 2020/12/29(火) 10:46:57 

>>227 そういう意味の病むじゃないよ。そんな事もわからないの? 1件の返信

232. 匿名 2020/12/29(火) 10:47:04 

>>26 V6もよく解散説出るよね でも25周年だっけ?すごいと思う。 1件の返信

233. 匿名 2020/12/29(火) 10:48:34 

>>231 光一アンリーが病んでるのは事実でしょ。あなたが5ちゃんから出てきてここに書き込みしてる人なのかな? 1件の返信

234. 匿名 2020/12/29(火) 10:49:16 

>>226 松本隆さんが、「解散を考えていた光一くんは着ぐるみを着ることで、活動から逃げようとしましたね」みたいなことを言ったってこと?シュールだな 1件の返信

235. 匿名 2020/12/29(火) 10:49:42 

>>228 それは光一君だったからでしょ。 吉田拓郎さんも言っていたけど剛君は自分がいて邪魔だとかいなくなった方がいいと思ったらその場所からいなくなるって言われてる。 だからもし決断してるなら変わる事はないかもね。 2件の返信

236. 匿名 2020/12/29(火) 10:50:53 

>>233 ふざけんな。名誉毀損だよ。 1件の返信

237. 匿名 2020/12/29(火) 10:51:59 

>>204 光一は舞台メイン 剛はまだ耳の調子が良くないのとソロ音楽活動 グループよりソロが充実してるからでは?

238. 匿名 2020/12/29(火) 10:52:04 

>>234 一語一句言わないとわからないの? 1件の返信

239. 匿名 2020/12/29(火) 10:52:24 

>>235 剛がいて邪魔になる場面が想像つかないけど。歌番組見てたら剛の歌唱力補正がないと光一ボロボロじゃんw剛と離れて損するのは光一くんだよね。 1件の返信

240. 匿名 2020/12/29(火) 10:53:36 

剛が変わり者っぽいからこういう記事書かれるけど光一の方がやばい。いろいろ濁して剛が前から頼んでる歌もずっと作らないし、剛が耳を患ったから自分の思い描く演出ができなくてやる気ない感じ。紙面でKinKiのこと語ったりしてるけどあまりにも思いやりがないし、テレビで見てても節々で人に対して失礼な発言する人だなと思う。

241. 匿名 2020/12/29(火) 10:53:53 

>>236 そうだね アンリーのしてることは名誉毀損だと思う 1件の返信

242. 匿名 2020/12/29(火) 10:54:26 

みんな、年末なのに元気だね 私は大掃除しなきゃいけないのに、怠くてガルちゃんやっててもうすぐお昼 ヤバいなー KinKiって2人とも潔癖なんでしょ? こんな大掃除とかしなくてもいいくらい日頃から綺麗なんだろうなって思うと羨ましい あ、解散はしないんじゃないかな 1件の返信

243. 匿名 2020/12/29(火) 10:55:16 

けど剛君に退所させたい人が内部にいるんだよ。 ファンがどう思おうがこれだけ記事がでるんだから。

244. 匿名 2020/12/29(火) 10:55:35 

>>69 確かに。なんか見てて気を遣っちゃう。

245. 匿名 2020/12/29(火) 10:56:22 

>>239 剛君を邪魔にしてる人ならいるよね。 光一君と光一君ファン。

246. 匿名 2020/12/29(火) 10:56:24 

関連記事にあったけど去年も同じような記事あったんだね 年末の風物詩みたいなものか

247. 匿名 2020/12/29(火) 10:56:28 

こういう記事って引き抜きしたい芸能事務所が書かせる場合もあるんでしょ?剛人気者じゃんw

248. 匿名 2020/12/29(火) 10:57:28 

まじで退所だと思う。 まぁファンは信じたくないよね。 1件の返信

249. 匿名 2020/12/29(火) 10:58:36 

>>242 は???わざとらしいんだよ 1件の返信

250. 匿名 2020/12/29(火) 10:59:23 

>>248 「まじ」なのに「思う」なのはいかがかと…日本語w 1件の返信

251. 匿名 2020/12/29(火) 10:59:44 

1件の返信

252. 匿名 2020/12/29(火) 11:00:23 

なんか機嫌悪い人いるね 2件の返信

253. 匿名 2020/12/29(火) 11:00:53 

>>250 はいはい。憂さ晴らしして下さいな‥

254. 匿名 2020/12/29(火) 11:01:03 

>>238 ごめんね(´._.`) 1件の返信

255. 匿名 2020/12/29(火) 11:01:58 

>>252 そりゃこの記事はファンなら機嫌よくはならないだろうねw

256. 匿名 2020/12/29(火) 11:02:03 

>>199 光一が解散モードだった時って日経エンタでドヤってたのって2014年頃だよね?その頃に着ぐるみなんて着てたかな? 1件の返信

257. 匿名 2020/12/29(火) 11:03:03 

>>251 あなたがアンリーだとは書いてないですけど

258. 匿名 2020/12/29(火) 11:03:08 

>>254 いいよ、いいよ。いつもの事だから😊

259. 匿名 2020/12/29(火) 11:03:19 

>>17 なら少年隊もだよね(笑)

260. 匿名 2020/12/29(火) 11:03:40 

>>249 怒られた😇😇😇 大掃除終わった? 1件の返信

261. 匿名 2020/12/29(火) 11:04:12 

>>256 着てるってツイートしてる人がいたよ 1件の返信

262. 匿名 2020/12/29(火) 11:05:16 

>>260 😜😜😜

263. 匿名 2020/12/29(火) 11:05:40 

>>176 確かに でもそれはここに好き勝手書いてる人全員に言える事だよね 印税だけで食べていける、だのもう稼がなくても一生食べていけるだけの蓄えあるだの それも大きなお世話だと思う 1件の返信

264. 匿名 2020/12/29(火) 11:09:11 

>>261 それは勘違いか嘘だね(ファンより)

265. 匿名 2020/12/29(火) 11:11:21 

2014年ってMVでヅラ被ってコントしたり堂本兄弟が終わってブンブブーンが始まったり変化の年ではあるけど、着ぐるみ着てた記憶はない 1件の返信

266. 匿名 2020/12/29(火) 11:12:26 

本人らがあんなに否定してるのに(笑) 1件の返信

267. 匿名 2020/12/29(火) 11:13:29 

KinKi Kids・堂本光一、佐藤めぐみと'交際&同棲説'浮上ーー「匂わせがひどい」とファン騒然 ・騒ぎになるきっかけとなったのは、5月2日にそれぞれが行ったインスタグラムのライブ配信。佐藤は自身のアカウントで、堂本は『Endless SHOCK』のアカウントに...

1件の返信

268. 匿名 2020/12/29(火) 11:14:05 

>>266 いつの話よ?w もう一年前だよ。

269. 匿名 2020/12/29(火) 11:15:08 

>>204 KinKiに関しては冷遇どころか別格扱いされてると思うんだけど。

270. 匿名 2020/12/29(火) 11:15:21 

話題にされている2014-2015の光一はKinKiに対するやる気がないのがわかるグラビアとインタビュー内容だった。 確か、アルバムリリース時に剛しかバラエティーに出てプロモーションしてなかったはず。 何で、光一はいないの?って思った。 今もそうだけど、KinKiについて聞かれているのに舞台の話ばかりだった。 その頃、着ぐるみを着てたかどうかは覚えてない。 2件の返信

271. 匿名 2020/12/29(火) 11:15:35 

>>265 ヅラ被るってw着ぐるみとは違くても種類的には同じでは? すみません。外野は黙ります。

272. 匿名 2020/12/29(火) 11:16:42 

解散嫌だ 1件の返信

273. 匿名 2020/12/29(火) 11:17:26 

何で剛君にKinKi Kidsを続けてほしいの? 剛君の気持ちが変わっているなら退所を受け入れるって事?

274. 匿名 2020/12/29(火) 11:17:46 

>>5 次から次だな~、皆前からやめたかったんだろうか? 1件の返信

275. 匿名 2020/12/29(火) 11:18:13 

>>35 被り物っても頭くらいを想像してふーんと思ってたらまさかの>>48だったw

276. 匿名 2020/12/29(火) 11:18:51 

>>272 私はもうどっちでもいい。 KinKi Kidsでいてほしい的確な感情が自分の中でもうわからないんだよね。 もし退所なら受け入れるかな。

277. 匿名 2020/12/29(火) 11:19:49 

>>46 顔が面白い

278. 匿名 2020/12/29(火) 11:20:09 

>>274 音楽を中心にしてる人達を事務所はいらないのかも。

279. 匿名 2020/12/29(火) 11:21:12 

>>130 それなら殆どのものがそうですね バンドとか全然知らないし

280. 匿名 2020/12/29(火) 11:21:16 

剛君はDVに耐える女性みたいな面がありそうでこわい。

281. 匿名 2020/12/29(火) 11:21:25 

こういうトピって伸びるのと伸びないのどっちが良いんだろうね 伸びなくてもファンいないみたいで何だし、伸びても類似記事増えそうで嫌だし

282. 匿名 2020/12/29(火) 11:21:55 

ジャニーさんって本当に慕われていたんだね。亡くなった途端に次々辞めていってる。ジャニーさんがいないジャニーズ事務所に興味ない、みたいな。

283. 匿名 2020/12/29(火) 11:22:18 

>>46 解散とか言っている奴連れて来い!←お前だよ! 何かのギャグですか?

284. 匿名 2020/12/29(火) 11:24:06 

>>252 ファン同士で揉めても仕方ないのにね 記事書いたの私たちじゃないし コロナで実家消えれなくて不機嫌なのかもね 1件の返信

285. 匿名 2020/12/29(火) 11:24:27 

>>17 バックストリート・ボーイズだって、やってるよ

286. 匿名 2020/12/29(火) 11:24:44 

>>156 二人でやっていくなら退所はしないでしょうね

287. 匿名 2020/12/29(火) 11:24:54 

けど剛君は冷遇されてるよね。 フジテレビで昔の歌唱シーン映った時にまさかの剛君の顔の上にワイプが長い間重なってたからねw体が剛で顔がワイプみたいな。 長瀬君は全く映らなくされていたし。 これを見た時に退所の噂は嘘じゃないのかも?って思った

288. 匿名 2020/12/29(火) 11:25:13 

剛って、個性的なファッションやめて歌い方も普通にしたらアーティストとしてそこそこやっていけるよね?歌上手いし。 2件の返信

289. 匿名 2020/12/29(火) 11:26:14 

>>267 光一がジャニーズ辞めるわけないじゃん ジャニーズでしか仕事無いんだから 老害になろうと(既に老害だけど)しがみついていると思うよジャニーズに 1件の返信

290. 匿名 2020/12/29(火) 11:26:28 

>>284 う〜ん。マイナス意見書いた人を不機嫌って言うのもかわいそうだよね。 色々な気持ちがあると思うし。 揉め事つくってるのはどっちなんだろか? 1件の返信

291. 匿名 2020/12/29(火) 11:27:42 

タッキーがなんだか不憫になってきた 1件の返信

292. 匿名 2020/12/29(火) 11:27:46 

>>288 それはあなたの周りでしょ? 違う場所で支持されてるから今のままでいいと思う。

293. 匿名 2020/12/29(火) 11:27:48 

>>184 剛ほどジャニーズ愛、ジャニー愛のある人いないと思うほどなんだけどな 1件の返信

294. 匿名 2020/12/29(火) 11:29:37 

>>291 ジャニーズ伝説の楽曲提供とか見るとタッキーだけが味方だったのかもね。 けど限界はあるよね。 1件の返信

295. 匿名 2020/12/29(火) 11:29:55 

>>288 それは逆だと思うな 音楽ファンにも認められつつあるのって剛の独自のスタイルがあることが大きいと思うのです

296. 匿名 2020/12/29(火) 11:30:44 

>>293 そういう感情だけではどうにもならないのが芸能界

297. 匿名 2020/12/29(火) 11:31:48 

>>294 剛好きな後輩たちがあんなに曲作ってほしいって言ってるのに実現しないのって周りのスタッフが動かないからだよね 事務所の意向なんだろうけど 本人は作ってあげたい気持ちでいるのになーと残念に思ってる

298. 匿名 2020/12/29(火) 11:33:12 

不機嫌な人とはマイナス意見ではなく攻撃的なレスのことです

299. 匿名 2020/12/29(火) 11:34:01 

>>289 光一さんがジャニーズにいないと仕事ないってのはわかるけど、彼女がグループ事で匂わせするの止められないなら責任取ってグループ脱退したらいいのにと思ってしまう。 2件の返信

300. 匿名 2020/12/29(火) 11:35:40 

>>5 そう思わせたい記事って感じ

301. 匿名 2020/12/29(火) 11:37:28 

>>3 ジャニーズ叩く記事多いよね なんの力が働いてるんだろ 2件の返信

302. 匿名 2020/12/29(火) 11:38:03 

KANZAI BOYA

303. 匿名 2020/12/29(火) 11:38:22 

>>290 マイナス意見じゃなくて明らかに喧嘩腰の人のことを不機嫌って言ってるんでしょ 普通のテンションで書き込めば良いのに、なんで同じガル民を敵認定して噛みついてるのかわからないよ 揉め事つくってるのはどっちとか言われても、自分の不快感を人にぶつけてる人じゃない?としか言えないわ

304. 匿名 2020/12/29(火) 11:39:57 

>>10 自分達がガセ記事書き続けてるだけだよね

305. 匿名 2020/12/29(火) 11:43:39 

>>3 こういう記者の願望ってだけの記事いらんわ。 いつまでウソ記事書き続けるんだろう。

306. 匿名 2020/12/29(火) 11:47:02 

最近週刊誌とか当たるから覚悟はしてる。

307. 匿名 2020/12/29(火) 11:51:18 

剛は2人で作った曲だけでライブしたいって言ってたし、解散も退所もしないと思うよ 2件の返信

308. 匿名 2020/12/29(火) 11:55:12 

>>1 つよし、入院してる時もメリーさんからパジャマ送られるぐらい可愛がられてるよ。ジュリーは知らないけど笑 1件の返信

309. 匿名 2020/12/29(火) 11:55:29 

>>17 最初につけてやってきた名前に文句つけるってw

310. 匿名 2020/12/29(火) 11:57:39 

剛とレコ社のオジサン(松本隆、細野晴臣に曲を依頼できる人)は仲良しそうだよね。 緊急事態宣言期間中に「元気してる〜?」と剛に電話して自分が手にしたマシコタツロウさんの曲を紹介する仲wそれで生まれたのが「新しい時代」です。 YouTubeにフルMVがアップされているので気持ちが荒ぶってる人は聞いてね! 2件の返信

311. 匿名 2020/12/29(火) 12:01:51 

またか?本人達の口からでるまで信じないわ 何回も解散説でてんな?笑 本人らまた、笑ってそう!

312. 匿名 2020/12/29(火) 12:02:43 

後輩が上に来れないのは才能、努力、品行方正どれが足りないのかな…考えてみたら? 1件の返信

313. 匿名 2020/12/29(火) 12:03:28 

キンキはずーっと好きだったから解散したらショックだけど、自分達のために辞めるのなら仕方ないし今後も応援します! ジャニーさん亡くなってしまったしな。

314. 匿名 2020/12/29(火) 12:03:57 

>>44 すでにグループ活動少なめなKinKi Kidsは若手の邪魔じゃないし若手が伸びないのはベテランのせいではない

315. 匿名 2020/12/29(火) 12:07:07 

>>21 KinKi Kidsはアイドル売りしてないと思うが。

316. 匿名 2020/12/29(火) 12:09:25 

>>26 関ジャニ大倉の脱退説も半年に1度は見てる気がする

317. 匿名 2020/12/29(火) 12:10:40 

アルバム出したばかりやん

318. 匿名 2020/12/29(火) 12:10:55 

>>50 つまんな

319. 匿名 2020/12/29(火) 12:10:58 

>>312 時代じゃないかな キンキの全盛期はテレビしか娯楽なくて、人気が集中しやすかったことと、まだジャニーズのグループも今みたいにたくさんいなかったから

320. 匿名 2020/12/29(火) 12:11:51 

日曜日か土曜日にやってるブンブーンとかいう番組好きだから続けてほしい。ゆるーい感じが好きだしゲストが来るの楽しいし。

321. 匿名 2020/12/29(火) 12:12:19 

サブスク解禁してくれないかな〜 昔の曲聞きたいわ

322. 匿名 2020/12/29(火) 12:12:19 

>>44 デビューが増えてるのに? 20代の枠が飽和状態

323. 匿名 2020/12/29(火) 12:14:09 

若いイケメン(U30)大量排出してこそ、芸能じむしょだもんね そりゃオッサンらはでていくわ

324. 匿名 2020/12/29(火) 12:14:34 

せっかくだからアルバムが最後のZまでいってからでいいのでは

325. 匿名 2020/12/29(火) 12:25:22 

>>307 けどそれが絶望的な事になったのよ? 最新のインタビューで光一君は「作詞作曲はしばらくしない」って言ってたんだから。 これで剛君の気持ちに変化があっても私は何も不思議じゃないけどな‥ 3件の返信

326. 匿名 2020/12/29(火) 12:26:03 

剛が繊細だから楽になりたいんだろうなというファンではない私の勝手な憶測 1件の返信

327. 匿名 2020/12/29(火) 12:28:41 

>>326 剛は闘う人だよ。もちろん人を攻撃するタイプではなく自分とね。 信じられないくらい長い視点から物事を考え辛抱強く地道に着実に進めていくタイプだとファンの私から伝えておくねw

328. 匿名 2020/12/29(火) 12:31:00 

>>21 昔、野村義男がうたばんか何かで退所理由聞かれて定年退職ですって答えてたwで、ジャニーズ定年あるの?!ってつっこまれてたw

329. 匿名 2020/12/29(火) 12:36:54 

仲良さげにツリーの衣装着て出てたやん

330. 匿名 2020/12/29(火) 12:38:28 

ジャニーズのクリスマス動画で光一さんという人が、新しいアルバムかなにかについて「これが最後になると思いますけどね」と言ってたような? 1件の返信

331. 匿名 2020/12/29(火) 12:39:16 

>>325 また言ってる 音人出た時も同じ事言ってた人いたけど、同じ人よね?

332. 匿名 2020/12/29(火) 12:41:49 

>>310 フェスもレコード会社の人はすごい出た方がいいって言ってくれたのに事務所がダメって言ったんじゃなかったっけ? 事務所もジャニーさんとかメリーさんとか一番上っぽい人とはすごい良好そうなのに誰がダメって言ってるのかちょっと謎なんだよね

333. 匿名 2020/12/29(火) 12:47:26 

>>330 去年のコンサートが映像化されてリリースされる時に、ジャニーズnetのメッセージ動画でツアーのメイキングドキュメンタリー(舞台裏)を入れるのはこれが最後だと思う、と言ったのよ。 剛も驚いた顔をしていたことから、光一一人の考えだと思う。 コロナ禍でインスタに上がった外部舞台コンサートのリハ風景でマスクをせずにはしゃいでいたのを、当時かなり指摘されていたから、「批判するなら今後メイキングは入れないよ」というファンへの一種の脅しだと感じた。 1件の返信

334. 匿名 2020/12/29(火) 12:48:22 

後輩に枠譲れっていう人いるけど、そもそもジャニーズ内の仕事って、年齢によって結構分けられてない? 20代メインのグループとアラフォーのグループは仕事取り合ってない気がする。 それに、歳を重ねてからの活躍の仕方を後輩やそのファンに見せることも大切だと思うし。 若いグループもいつまでも若くないからね。 2件の返信

335. 匿名 2020/12/29(火) 12:51:39 

>>43 いや昨日の堂本兄弟で歌ってるの見て、光一の歌声キツいわと思ってしまったけど

336. 匿名 2020/12/29(火) 12:57:16 

私は大好き いてほしい テレビ観てる限りは二人の不穏な雰囲気は感じたことない イブの配信すごく良かった

337. 匿名 2020/12/29(火) 12:58:56 

>>216 これさ、光一の方だけ、ネットの上げ記事見掛けたわ。読んでないけど。 別トピで、光一の裏には電通がついてる説出てたけど、剛の退所説みかける度に、芸能界の闇をひしひし感じる。 3件の返信

338. 匿名 2020/12/29(火) 13:00:05 

嵐の休養が悲しすぎて、キンキもと聞いてもあんまり響かない。時期が悪くない? 1件の返信

339. 匿名 2020/12/29(火) 13:01:11 

>>108 横だけど、歌手でいい楽曲に恵まれてるのに歌ヘタでぶち壊すって仕方ないで済むの?下手なのに光一はミュージカルもやってるよね。ジャニーズだけの舞台なら下手でも許されるけど、実力のあるミュージカル俳優にまじってあれでは…

340. 匿名 2020/12/29(火) 13:07:58 

>>35 クリスマスツリー釘付けになった。

341. 匿名 2020/12/29(火) 13:11:46 

>>337 光一の後ろには電通がついてるのか…電通は評判悪いよね。そのうちやられそう。

342. 匿名 2020/12/29(火) 13:13:16 

>>337 電通じゃなくて東宝では? 1件の返信

343. 匿名 2020/12/29(火) 13:15:15 

>>137 マッチは解雇になるかもって、芸能レポーターが言ってた。

344. 匿名 2020/12/29(火) 13:17:55 

>>232 家庭持ちのメンバーがほとんどだから簡単には脱退、退所はしないでしょう。

345. 匿名 2020/12/29(火) 13:28:54 

そもそも、二人とも何とか番組で一度は解散か休止をすると思う。って話してたから、不思議ではないかな。 ただ、二人の掛け合いが大好きだから、もし解散してしまったとしても、お互いが落ち着いた頃に必ず再結成してほしいって凄く思う。

346. 匿名 2020/12/29(火) 13:29:37 

>>175 うん。結婚して、KinKiも解散なら、こうちゃんには舞台しか残らない。

347. 匿名 2020/12/29(火) 13:31:23 

>>16 光一の方がジャニーズやめたら出来ること無くない? 2件の返信

348. 匿名 2020/12/29(火) 13:35:21 

>>347 光一の言動を見てると本人はそう思ってなさそうw

349. 匿名 2020/12/29(火) 13:35:50 

>>91 別にやめたところでイメージ落ちないてか変わらないけどなー 不祥事でやめてったとかじゃないし、長瀬とか中居とかも別に悪くなってないでしょう

350. 匿名 2020/12/29(火) 13:37:07 

一般はキンキが解散してもそこまで反応しないと思う ここ10数年まともに活動してないでしょ 1件の返信

351. 匿名 2020/12/29(火) 13:39:28 

キンキさんがやめると、V6が世代離れすぎるね。

352. 匿名 2020/12/29(火) 13:39:55 

ファンがこんだけ仲悪かったら解散した方がいいんじゃない? 1件の返信

353. 匿名 2020/12/29(火) 13:42:13 

>>334 枠譲れと言うのはブンブブーンの時間帯のことかな?って思ったよ。JUMP関ジャニkinnkの3G連続がJUMPとkinkiで時間延長と決まった時に冠番組持っていないG担はかなり期待してた分がっかりしたようだから VS嵐が関東ローカルからゴールデンに移動したから後輩もそうなりたいっていうのはあるのかも 1件の返信

354. 匿名 2020/12/29(火) 13:43:02 

>>350 えぇ....アルバム出てシングルだってほぼ毎年出してるよ 冠番組もある まともに活動してないは言い過ぎw

355. 匿名 2020/12/29(火) 13:44:27 

>>352 ファンが仲悪かったとして何故解散になるのか分からないね

356. 匿名 2020/12/29(火) 13:46:32 

>>299 6件の返信

357. 匿名 2020/12/29(火) 13:47:34 

>>353 それか! そればっかりは仕方ないよね(笑) 局が決めるんだから(笑)

358. 匿名 2020/12/29(火) 13:49:38 

小学生の頃からKinKiは好きだなぁ。 金田一と銀狼、未満都市...めちゃくちゃ好きだった。 2人のあの雰囲気がいいよね。 解散したとしても、私の青春だったのは変わらない☆

359. 匿名 2020/12/29(火) 13:50:10 

>>167 何で縛り付けてると思うの?

360. 匿名 2020/12/29(火) 13:50:19 

「〜するのではないか」なあたり信頼できる情報掴めてないんだろうね 定期的にKinki解散記事出るのは、メディアの新卒研修に書くことが組み込んであるのかとすら思うw もうちょっとタイミングぐらい考えたらいいのに 今ってすごくKinkiの活動充実してる時だし、堂本剛はファンから見たら意欲的と感じるよ 1件の返信

361. 匿名 2020/12/29(火) 13:55:19 

>>216 光一もその一派だったりしてw 昔から煙たく思ってるよね 剛の名前使って女呼んだりしてるくせに、後輩の前で剛の悪口言ったり 光一はジャニーズにしがみつきそう

362. 匿名 2020/12/29(火) 13:59:03 

>>360 やる気ない光一にある意味見切りを付けて、自分のやりたいと思う事をやり始めた感はある。 これからのKinKiは、剛が作詞や作曲する歌が増えていくんじゃないかな。 剛がKinKi用にとストックしてる曲たちも、どんどん形にしていって欲しい。

363. 匿名 2020/12/29(火) 13:59:57 

>>270 今も変わってないけどw インタも写真もやる気ない舞台の話ばっかり 光一おばばは長生きしてるし 光一こそジャニーズ辞めて舞台に行けばいいのに 自分のおばばファン引き連れてテレビとかから消えて欲しい 別に光一消えても困らないし

364. 匿名 2020/12/29(火) 14:03:48 

>>325 しつこい お前の願望を剛の気持ちみたいに言うなよ きもいんだわ

365. 匿名 2020/12/29(火) 14:05:51 

>>342 そのトピでは、東宝だけじゃなくて電通も言われてた。

366. 匿名 2020/12/29(火) 14:08:33 

>>43 光一のSHOCKを毎年観てるけど、歌が上手になってないよ 多少上手になったくらい

367. 匿名 2020/12/29(火) 14:10:56 

>>17 ミスター・チルドレン ・・・((( ;゚Д゚)))

368. 匿名 2020/12/29(火) 14:11:17 

>>216 よくわからないけど、事務所退社記事=事務所から追い出したい人がいる!になるの?? 大倉とかもあるけど別に事務所から追い出したくて記事になってるわけでないと思うけどな むしろ事務所からしたら人気メンバーだし しかも剛はメリーにも可愛がられてるでしょ。追い出したいわけないと思う。 はたから見たら一番可能性ありに見えるてことじゃない?

369. 匿名 2020/12/29(火) 14:11:28 

>>270 この辺りだよね。光一の顔スタンプか?と思うくらい無表情で仕事してるストイックでプロ意識の高い(光一談)仕事スタイルには当時むちゃくちゃ腹立ったわ。

370. 匿名 2020/12/29(火) 14:12:50 

>>301 AKBとか坂系列もオワコントピ多いような。 ジャニやAKB、坂系列が弱くなった隙に、何かが後がま狙ってんのよ。

371. 匿名 2020/12/29(火) 14:17:05 

>>103 Mステは生だったからね 多分、ツリーコスしてたやつは収録だから、多少お直しされたやつだと思うよ あれ聞いたら昔よりは上手くなったなと騙されちゃうと思うよ

372. 匿名 2020/12/29(火) 14:17:05 

>>235 拓郎さんのコメントが違いますよ 『堂本剛は、まさに現代を絵に描いたような若者である。 激しく悩み、突き詰める。 寂しく唄い、語りかける。 他人を傷つける前に、その場から消えてしまう。 剛はそう云うヤツだ。』

373. 匿名 2020/12/29(火) 14:17:08 

>>46 連れてこい言ってる貴方が、言うわほのめかすわしてるじゃん。 誰か鏡を持ってきてさしあげて! 今後は、安易にメディア使って言わないようにしてほしい。

374. 匿名 2020/12/29(火) 14:29:17 

>>95 自分で企画書書いてプレゼンして、通ったものだけ実行する。 事務所からソロ事の宣伝は、ほぼほぼされない。 新しい道を切り開いた人だから、ファンじゃない人などから甘やかされてるとか言われるけど、そうじゃないよ。 パトロンと呼ばわりはどうかと思う。

375. 匿名 2020/12/29(火) 14:38:32 

コロナ禍ってのもあるかもしれないけど、今年出したシングル・DVD・アルバム全部前回より売り上げ上がってる。…シングルとアルバムは明らかに剛さん主導。なぜ今剛さんがジャニーズやめないといけないかわからない。 光一さんがKinKi Kidsやる気出ないから脱退するとかならわからなくもないけど。

376. 匿名 2020/12/29(火) 14:39:25 

>>307 この写真かわいい☺️タレ目♡ 1件の返信

377. 匿名 2020/12/29(火) 14:41:14 

>>310 まだジャニーズの壁があるのかフルコーラスMVじゃないんだよね。MVとしてはあれが完全版みたいだけど。 残念ながら冠番組の歌唱でも叶わなかったフルコーラスを機会があれば聴いて欲しいね。この曲だけでも配信解禁しないかな。 2件の返信

378. 匿名 2020/12/29(火) 14:45:47 

>>377 14秒だけ短いね。むしろどこを省いたのwってレベルだけど。

379. 匿名 2020/12/29(火) 14:48:41 

>>356 これな… 匂わせだって教えてもらって情けなくて涙出たよ。 ジャケット写真発表前にインスタに虹の写真アップしたんでしょ? 光一さんがジャケットのデザイン教えなかったらできないよね… 特に虹はやめてほしかった… アルバムの売り上げ心配だったから黙ってたけど、個人的にはものすごく怒ってる。本当にグループ巻き込むのやめてほしい… 2件の返信

380. 匿名 2020/12/29(火) 14:49:22 

>>169 キムタクは嫁の指示待ちさ。するにしても自分じゃ決めれず背中押してもらって退所じゃね?事務所に裏切り者と言われても一文の得にもならないなら残りませーん(`・ω・´)

381. 匿名 2020/12/29(火) 14:50:40 

>>376 タレ目?くりっと目じゃない?w かわいいよねー

382. 匿名 2020/12/29(火) 14:52:17 

>>356 これ匂わせってちょっと弱くない? たまたまも全然通じるし とにかくこのトピには関係ないと思うよ 1件の返信

383. 匿名 2020/12/29(火) 14:54:15 

>>65 あーゆーだるいキンキけっこうスキ笑 25周年見たいね

384. 匿名 2020/12/29(火) 14:55:19 

>>1 来年もこのトピでみなさん会いましょう!(笑) 解散!

385. 匿名 2020/12/29(火) 14:58:24 

そういえば、V6の解散説報道はファンの間では恒例行事と化していたことを思い出した

386. 匿名 2020/12/29(火) 14:58:42 

本当かな?って思うけど、ずっと初回1位っていうの取ってきてるみたいだからそれを伝説にするためにキンキを終わりにしそうな気はするー

387. 匿名 2020/12/29(火) 15:00:53 

>>325 次を期待させるような「しばらく」なんて言ってない。 「今、自ら曲を作ろうとか詞を書こうとはまったく思わないです」だよ。全くその気は無いってさ。 現在の特異な時代を経験してても作品に昇華したいと創作物を自ら生み出す気も無いってエンターテイナー(自称)としてどうなんだ。

388. 匿名 2020/12/29(火) 15:07:16 

>>379 星もだよ。

389. 匿名 2020/12/29(火) 15:08:03 

>>1 この調子でどんどん需要のないおっさんグループを解散させていってほしい 1件の返信

390. 匿名 2020/12/29(火) 15:10:22 

まじ?🥺ྀི

391. 匿名 2020/12/29(火) 15:16:27 

>>3 SMAPは発表前に報道されて見事に解散になったw

392. 匿名 2020/12/29(火) 15:23:30 

>>377 年明けすぐに、KinKiの楽曲配信解禁ニュースがあったら面白いのに。 端から見てたら、剛くんは事務所やめそうに見えるらしいけど、コロナ渦が始まってから毎日ブログを更新して、少しでもファンを励まそうとしてる人が、今、このタイミングで事務所を辞めるワケないじゃん。アホかと思うわ。

393. 匿名 2020/12/29(火) 15:25:54 

>>337 ハマサキも頑なに剛の名前はツイートしないよね。 絶対あの人のツイートなんかリツイートしてやらない。 2件の返信

394. 匿名 2020/12/29(火) 15:38:40 

散々解散か退所か言われても しれっと「まだいますけど何か?」って一蹴しそうな気がするけども。ファンに対しては寄り添い涙し優しい言葉をかけてくれるけど、仕事に対してはすごいストイックで驚かされることばかり。自己顕示欲があまり無い?というか、もうその域を超えている。自分の価値や力量を客観的に分析出来る人だと思う。KinKi Kidsの堂本剛がENDRECHERIの堂本剛になってももともと両立(定着)しているから違和感はないね。 1件の返信

395. 匿名 2020/12/29(火) 15:40:48 

>>394 わかる。 「また解散、退所記事が出たんやなぁ」って苦笑してそう。

396. 匿名 2020/12/29(火) 15:42:45 

>>393 裏話も毎回光一だけ 剛の一人キャンプの時は剛についてロケしてたのに裏話なし? 光一の事ばっかり 好きなんじゃね?金髪の人だよね? 2件の返信

397. 匿名 2020/12/29(火) 15:47:29 

好きにすればいいんじゃない キンキキッズすきやけど、無理して継続してとは言えないな 嵐みたいに綺麗に終われたらどのグループも賛成です。。。

398. 匿名 2020/12/29(火) 15:49:35 

>>393 FNSの第2夜も剛くん単独出演なのに名前出さなかったね。最初から見てね〜みたいな感じで。あからさま過ぎるなぁ。

399. 匿名 2020/12/29(火) 15:52:14 

>>396 光一さんそんな人気かな?w 昨日の堂本兄弟見ても剛さんモテるだろーなーって思ったしそんな蔑ろにされる人には見えないけどなー 1件の返信

400. 匿名 2020/12/29(火) 15:52:32 

>>26 その2つこそ安定してるのにね

401. 匿名 2020/12/29(火) 15:54:14 

>>334 枠譲れってコメントするファンいるね。 そんな簡単な事ではないのに。

402. 匿名 2020/12/29(火) 15:54:19 

おっさんなのにKinKi Kidsって KinKi Oyajiに改名したら? 3件の返信

403. 匿名 2020/12/29(火) 15:54:40 

>>43 前に歌番組で光一のミュージカルやってたけど周りの声にかきけされてたよね。声が細いというか声量ないというか、こんなんで長年SHOCKやってたのかと驚いた。

404. 匿名 2020/12/29(火) 15:56:39 

>>389 需要あるからレギュラー番組が長く続いていると思う。

405. 匿名 2020/12/29(火) 16:01:31 

>>1 おじさんがアイドルしてるのキツい....

406. 匿名 2020/12/29(火) 16:04:35 

もう何回目だよ 今の剛くんの言動をちゃんと見てたら退所は無いと思うけどなぁー 今年ももうすぐ終わるのに気分悪いわ💧

407. 匿名 2020/12/29(火) 16:09:00 

>>402 こういう人って面白いと思ってコメントしてるの? 少年隊とかHey!Say!JUMPとかでもみるけど。 つまらない。

408. 匿名 2020/12/29(火) 16:17:27 

>>338 そりゃ嵐の方が好きだからだよ

409. 匿名 2020/12/29(火) 16:19:41 

>>91 剛がジャニ辞めてもなんもイメージに影響ないわ まぁアイドルライブ観れなくなるのは残念だけど、最近のはなんか二人共テンション違うし別にいい

410. 匿名 2020/12/29(火) 16:22:43 

>>396 そうあの金髪。 ブンブブーンのテーマ曲頼む時も、サクッと作っちゃってくださいよ〜みたいな軽い言い方でムカついた。

411. 匿名 2020/12/29(火) 16:24:15 

>>399 いやだからさ、蔑ろにされる人とかじゃなくてスポンサーの力が働いてるってこと そこに闇を感じるってことだよ

412. 匿名 2020/12/29(火) 16:32:40 

>>379 この写真、光一が撮影してるぽいよね 1件の返信

413. 匿名 2020/12/29(火) 16:33:36 

>>115 SMAPだって解散するときあれだけ騒がれたけど別に何も変わってない。ファンは悲しかったろうけどね。誰かがいなきゃほんとにやばいなんてことそうそうないよ。

414. 匿名 2020/12/29(火) 16:36:03 

ちょっと前にも報じられてたね。 長瀬も本当だったしありそう。

415. 匿名 2020/12/29(火) 16:38:51 

>>139 わかるけどその言い訳はちょっとダサめ。 ミュージシャンや作家がそれ言ってたら、いやいやってなるわ 3件の返信

416. 匿名 2020/12/29(火) 16:39:33 

>>148 光一はさんざん解散したがったりつづけたがったりしてるからじゃない?殆どのファンもまたその波かって思うだけでしょ。笑 単に剛が言うと深刻さが増すから剛の発言として書かれてるんだと思う 2件の返信

417. 匿名 2020/12/29(火) 16:40:53 

オッサンだからね

418. 匿名 2020/12/29(火) 16:44:14 

トピ開いて50くらいまで読んだけど、結局文句だけ言うトピになってるので閉じますね 1件の返信

419. 匿名 2020/12/29(火) 16:45:36 

この前プライムでライブ映像流したばっかじゃなかった?

420. 匿名 2020/12/29(火) 16:49:48 

>>416 剛の発言なんて書かれてない あと、光一が続けたがってる発言でどれの事?

421. 匿名 2020/12/29(火) 16:50:54 

>>415 分かってないじゃんw 1件の返信

422. 匿名 2020/12/29(火) 16:54:49 

>>418 さんのコメント拝見して50まで読み返したけど文句がわかんなかった。 ガセ記事を書いたメディアへの文句? 1件の返信

423. 匿名 2020/12/29(火) 17:01:38 

>>416 光一くんが続けたかがってるってどこで言ってたかソースをお願いします。そんなこと聞いたことないので。また解散モードになるかも(笑)って言ってたのは知ってます。

424. 匿名 2020/12/29(火) 17:02:21 

>>415 別にあなたがどう思ってもどうでもいいよw すごいしつこいね 嫌いな人に執着し続けて楽しいの? 1件の返信

425. 匿名 2020/12/29(火) 17:05:15 

>>402 あなたBBAだよ

426. 匿名 2020/12/29(火) 17:06:17 

>>422 私も読み返したけど、分からなかった。 KinKi関連トピ、いつもわざわざ嫌味?コメント書きのこしていく人がいるから、同じ人かなー? 1件の返信

427. 匿名 2020/12/29(火) 17:07:46 

>>402 サザンオールスターズも2人しか知らない

428. 匿名 2020/12/29(火) 17:08:29 

>>415 ダサメwww

429. 匿名 2020/12/29(火) 17:10:08 

剛もこれだけ盲信的なヲタを抱えてたら、退所してもこの人たちが支えてくれそうだし安心できるよね やっぱアイドルはどれだけ濃いヲタをつけるかが一番重要な気がする 2件の返信

430. 匿名 2020/12/29(火) 17:11:04 

お茶の間ファンだけど、祖父祖母も含めて家族みんなブンブブーン好きだから解散しないでほしい~

431. 匿名 2020/12/29(火) 17:13:42 

>>1 今のジャニーズならあり得る話。マジで剛はジャニーさんがいなくなったら何の拘りもなさそう。タッキー副社長はこの先舞台中心に進めたそうだし、剛の向かいたい方向とは別っぽい。

432. 匿名 2020/12/29(火) 17:14:19 

>>429 どこを盲信と感じてるのか知らないけどあなたの推しはファンからも信用がないんだね。かわいそう。 1件の返信

433. 匿名 2020/12/29(火) 17:19:31 

>>16 全然詳しくないから どの感じを見てそう思うの? SHOCKとか舞台には力入れてない? 1件の返信

434. 匿名 2020/12/29(火) 17:20:16 

>>356 匂わせに全く見えない。 言いがかりもいいとこ。

435. 匿名 2020/12/29(火) 17:23:21 

>>1 毎度毎度この話題出るけど本人達も周りが勝手に言ってるだけって言ってたよ 一部の人間が仲悪い説を流したいだけでしょ

436. 匿名 2020/12/29(火) 17:24:06 

>>421 売れる=良い曲じゃないのはわかるからね。 でも売れてないじゃんて言われて売れる曲書いてませんからじゃ魅力伝わらないから、どの辺が評価されてるのか具体的に書けばいいのにと思って。 2件の返信

437. 匿名 2020/12/29(火) 17:24:13 

噂の出所が分からないからなんとも。信憑性が薄い気がする。

438. 匿名 2020/12/29(火) 17:25:57 

>>429 ここってファントピじゃないのに、一般の目線からの意見にいちいち噛み付いてるようなのがちらほらいて、KinKiファンてこうなんだーと思った 1件の返信

439. 匿名 2020/12/29(火) 17:26:59 

>>424 初めてレスしたんだけど、しつこいってなに?

440. 匿名 2020/12/29(火) 17:27:35 

仮に解散するとして、悲しいのは陽炎が聞けなくなることくらいかな…まぁBlu-rayみればいいんだけど、剛のあの美しい歌声とコンテンポラリーダンスは素晴らしかった陽炎はKinKiの中でも上位で好きな曲。可能なら事務所抜ける前(抜けると仮定して)にKinKi Kidsの歌をセルフカバー(剛ソロ)で出して欲しい!雪白の月やむくの羽なんかは特に。

441. 匿名 2020/12/29(火) 17:30:03 

『事務所の幹部候補生ともいわれ舞台の演出も手掛けている堂本光一は、事務所に残留する。一方、ジャニーズでは異端児の堂本剛は退所し、ソロとしてやっていくのではないかとみられています。』 これ光一君は解散になっても残留確定で剛君は未定または確証無しって内容だけど、光一君の事情にやたら詳しくない?何故片方だけははっきりと先の事が書かれてるんだろうか まるで片方からリークがあったような文章に感じる 『KinKiとしての新たな仕事は年明け以降、冠番組の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)を除けば、ほぼ白紙の状態。舞台の演出というフィールドを持ち、事務所から若手の育成を任されている光一とは対照的に、剛はジャニーズ内での自身、そしてKinKiの存在意義をいまいち感じられないということで、以前から退所の噂が絶えませんでした。』 とあるけど、今年は配信個人の配信4回やってたような?Eテレの子供番組内にも曲提供してたし、何気に仕事しっかりしてるよね サマソニのYouTube配信にもエンドリケリーあったの見たし 剛君は確かに音楽メインでソロでもしてるけど、それはたまたま他のジャニーズにここまで音楽メインでやってる人がいないだけだと思う なんだか一方的な決めつけ記事だね 剛君の仕事詳しくないみたいにだし、KinKi Kids好きなファンにも失礼な記事だわ 1件の返信

442. 匿名 2020/12/29(火) 17:34:14 

>>436 横だけど普通に売れてる気がするんだけど ファンク業界?で凄いって言われてるのを見たよ 1件の返信

443. 匿名 2020/12/29(火) 17:35:10 

>>56 これジャニオタがいってるんだよね 残念

444. 匿名 2020/12/29(火) 17:36:29 

>>69 ジャニーズって言われないと分からない 1件の返信

445. 匿名 2020/12/29(火) 17:36:41 

>>438 自分も気になって見てるけど(ファンというほどではない)がどのコメントがファンで一般なのかなんて分からないよ

446. 匿名 2020/12/29(火) 17:41:40 

解散記事って必ず剛が退所で光一が残留なんだよね。ガセネタとはいえ記者も光一はジャニーズにしがみ付かないと芸能界でやっていけないと思っているんだろうね。その通りだけど。 2件の返信

447. 匿名 2020/12/29(火) 17:42:25 

>>441 年明け以降、KinKiのスケが白紙なのなんて、いつものことじゃん。だって、光一がShockに専念するために、スケジュール入れてないんだもん。 剛はその間にソロの楽曲を作って、レコーディングして、次のアルバム制作をするのもいつもの事。 あと、ファンからすれば、KinKiの存在意義を感じてないのって、光一の方では?って思うけど。 2件の返信

448. 匿名 2020/12/29(火) 17:49:59 

光一ラジオであくびしてなかった? 1件の返信

449. 匿名 2020/12/29(火) 17:50:25 

SMAPも色々言われてたけどアイドルとか芸人でも不仲とか自分だけ売れたいとかの身内での争いが結構あったりするのかね? 少年隊もファンっぽい人で退所組が追い出されたの疑ってる人いたし

450. 匿名 2020/12/29(火) 17:52:01 

>>432 そういうとこだよw

451. 匿名 2020/12/29(火) 17:53:14 

>>446 剛は超イケメンだし歌も超上手いから、ジャニの後ろ盾が無くても余裕でやっていけるよね😊 2件の返信

452. 匿名 2020/12/29(火) 17:56:47 

>>451 そんなことヲタしか思ってねーぞw 2件の返信

453. 匿名 2020/12/29(火) 17:57:35 

>>426 撤収しますとかもう書き込みしないとか宣言する人よくいるよね(笑)その人かな。

454. 匿名 2020/12/29(火) 17:57:47 

2件の返信

455. 匿名 2020/12/29(火) 17:59:41 

>>3 この文章トキオの時も見た

456. 匿名 2020/12/29(火) 18:01:15 

>>444 言われても分からないよw

457. 匿名 2020/12/29(火) 18:04:37 

>>448 マジで? どんな流れで?

458. 匿名 2020/12/29(火) 18:05:34 

>>107 街もソメイヨシノも有名じゃん 1件の返信

459. 匿名 2020/12/29(火) 18:07:32 

ガルちゃんは剛アンリーばっかりって聞いて避けてたけだ本当にそうだった 2件の返信

460. 匿名 2020/12/29(火) 18:09:03 

>>452、451は剛オタじゃなくてアンチの嫌味コメントかと すぐファンの振りして勝手にイメージ下げるようなマウントコメントする人がいるんだよ 3件の返信

461. 匿名 2020/12/29(火) 18:10:32 

>>454 マイナスすぐついてるからそれが返事なんだろうね 存在が分かりやすい

462. 匿名 2020/12/29(火) 18:11:06 

>>460 >>451も>>452も同じ人がなりすました連投だと思った。 下手くそすぎる。 1件の返信

463. 匿名 2020/12/29(火) 18:12:01 

>>460 でもプラス付いてるじゃん 本当にそう思ってる人もいるのにアンチ扱いは、かえって剛に失礼じゃない?

464. 匿名 2020/12/29(火) 18:12:01 

>>460 釣り、もしくは自演かなと思って見てた。 451の😊が嘘くさい。

465. 匿名 2020/12/29(火) 18:13:49 

>>458 聞いたことない 3件の返信

466. 匿名 2020/12/29(火) 18:14:25 

解散なら発表は光一の誕生日かなあ

467. 匿名 2020/12/29(火) 18:14:45 

>>462 ついでに>>459も がるちゃんでもツイッターでも、剛にはヤバイアンチが付いてることの方が有名だよ。 1件の返信

468. 匿名 2020/12/29(火) 18:23:54 

>>459 アンリーって誰かのファンで誰かのアンチのことだよね?実力どうのとか売れてないとか剛くんのこと言っているコメントを見るに剛アンリーではなく剛くんのアンチがいるんじゃないの? 1件の返信

469. 匿名 2020/12/29(火) 18:27:07 

>>468 光一を叩いてるコメもあるから、光一アンチもいるよね 1件の返信

470. 匿名 2020/12/29(火) 18:27:55 

kinkiが解散しても後輩に仕事まわる事ないでしょ光一は舞台剛は音楽だけど自分達の世界感確立してるから後輩じゃ無理だろうしテレビやラジオはひと枠づつくらいしか持ってないし

471. 匿名 2020/12/29(火) 18:29:04 

>>433 逆に舞台舞台なんだよね。光一の舞台のスケジュールがまず確保されてその空いたスペースにKinKって感じ。 他にも書いてる人がいるけどほんとに二人の活動大事にしてる?ってファンが不安になったりざわついたりするようなこと書いたりする。解散したい気分になっちゃうかも、みたいなこととか。 1件の返信

472. 匿名 2020/12/29(火) 18:29:43 

もう40代なんだから好きにしたらよろしい

473. 匿名 2020/12/29(火) 18:29:55 

>>469 ?剛くんの話をしていたんじゃないの?なんで光一くんの話?? 1件の返信

474. 匿名 2020/12/29(火) 18:31:54 

KinKi解散したら光一はどうすんだろ? 事務所に残って舞台メインなのかな 1件の返信

475. 匿名 2020/12/29(火) 18:31:55 

>>473 別に深い意味はないけど... 気分を害してしまったならごめんなさいね 1件の返信

476. 匿名 2020/12/29(火) 18:32:10 

>>465 私はジャンル問わず色んな楽曲聞くからその曲も知ってたよ〜人それぞれだね

477. 匿名 2020/12/29(火) 18:33:10 

>>446 >>447 毎回剛くんの方を脱退って書くけどさ、光一くんの過去の発言とか調べなよって思うわ。今回のアルバムでも覚えてないとかやる気ない発言してたり、曲作ろうとは思わないとか、演劇の未来については舞台仲間と熱く語ってるのに、グループの行方を尋ねられると、知らんがな!明日のこともわからへんのに(笑)って言ってたり。舞台をやれば自分はこれで引退してもいいくらいと言ってたし、また解散モードになるかも(笑)って言ってた(←この発言は一番脱退の可能性があると思うけどね)光一くんにはこれだけ記者が飛び付きそうな発言をたくさんしてきてるのに何故何にも言ってないむしろグループ仕事に意欲的で前向きな発言しかしてない剛くんに脱退かって言えるのか理解出来ない、意味不明だわ。 1件の返信

478. 匿名 2020/12/29(火) 18:33:26 

>>475 いや、話が違う人にずれたなーと思っただけなので 不思議に思っただけなので大丈夫です

479. 匿名 2020/12/29(火) 18:36:02 

光一が自分でぶっこみ発言する俺!みたいな態度で事務所問題のこととか発言して、ファンもそれに対してすごいすごい言ってるけど、肝心な自分の過激アンリーファンに対して剛がライブでKinKi派でいてください(ファン同士いがみ合わないで)って言ったのに光一はだんまりだったんだよね。

480. 匿名 2020/12/29(火) 18:36:13 

>>474 それしか出来ないじゃん、、演出家って肩書きでやっていくのかもね。

481. 匿名 2020/12/29(火) 18:42:46 

>>51 SMAPも錦戸もね。

482. 匿名 2020/12/29(火) 18:44:26 

>>44 アラサーJ r.はもう退所したほうがいいんじゃないですか。 アイドルは10代から10年くらいが旬ですよ。 1件の返信

483. 匿名 2020/12/29(火) 18:47:31 

>>201 本人もやりたくてファンも求めてるなら別に何歳になってやっててもいいよね

484. 匿名 2020/12/29(火) 18:47:57 

>>467 Twitterでヤバいって有名なのは光一アンリーだよ 1件の返信

485. 匿名 2020/12/29(火) 18:48:17 

>>3 でもさ、結局かなりの確率で当たってない?

486. 匿名 2020/12/29(火) 18:50:16 

>>484です ごめんなさい、読み間違えてた。 剛のことをアンチするヤバい人がいる、だね。 その通りだよね。

487. 匿名 2020/12/29(火) 19:00:50 

>>471 そーなんだ! 教えてくれてありがとう!

488. 匿名 2020/12/29(火) 19:01:10 

>>454 そのうち他トピ婆来そう

489. 匿名 2020/12/29(火) 19:08:49 

>>436 横だけど、あなたの言う「売れた曲」の基準が分からないと答えようがないと思う それに売れる=良い曲じゃないのは分かるなら、何故「売れた曲ない」とコメントしたのか意味不明だし、それで魅力語ればと言われても語ったところで「でも売れてないじゃん」で終わる話しじゃない?売れたか売れてないかから始まってるんだから だから「売れる曲作ってないから」とコメントした人は、そもそもの価値観が違うからそこで語るのは意味がない、と言ってるんだと思ったけど

490. 匿名 2020/12/29(火) 19:12:35 

そんなにKinKi Kidsを解散させたいわけ?!

491. 匿名 2020/12/29(火) 19:13:30 

去年のコンサートで、色々噂があるけど僕たちのいう事を信じてくださいみたいなこと言ってたよ。解散はない!と断言できる言葉だったよ。ニュアンスね。

492. 匿名 2020/12/29(火) 19:14:29 

売れた売れないでいえば売れてるでしょう ソロでも毎回一位取れるくらいは売れてるよ

494. 匿名 2020/12/29(火) 19:17:18 

>>447 KinKi Kidsって堂本剛と堂島孝平のグループだったっけ?と思うくらい関わり方や熱量が違うよね でも堂島さんのお力添えもあってKinKi Kidsはアルフィーくらいまでいけるんじゃないかな〜と思う わかんないけど

495. 匿名 2020/12/29(火) 19:19:06 

剛くんて危機管理が徹底しているしプライベートが謎、そういう点もアイドルとして完璧すぎる 拓郎さんが剛くんと連絡とるにも剛くんはLINEやメールはやっていなくて、直接の電話かショートメールのみとラジオで言っていたし おかしな解散記事やメンタルを落とそうとする記事が出ても、謎の事務所関係者の嘘くさい話は書かれるけど、剛くんの知人から流出した話とか全くないよね いかに剛くんがファンを大切に、仕事もプライベートも周囲との関係を大事にしているか、その関わる人たちも同じように思ってくれているんだなというのがわかる 剛くんがどんな選択をしようとこれからも応援しようと決めているよ

496. 匿名 2020/12/29(火) 19:20:37 

>>477 そのとおり! 今月発売されたニューアルバムについて話していたのは剛だけだし、キンキでやりたいことがある。と言っていたのも剛の方。 キンキについてやる気がない発言があるのは光一の方。 光一は解散したい気持ちになるかも。とか軽く言う人だからある意味いつものことだけれども、剛がやめる。と言い出したら、もうキンキは終わりだと思う。

497. 匿名 2020/12/29(火) 19:21:02 

アマプラで剛くんの歌久しぶりに聴いたけどめちゃくちゃ上手くてびっくりした 心地よいビブラートでずっとかけっぱなしにしてた 解散したら露出へるしもったいない

498. 匿名 2020/12/29(火) 19:21:28 

>>465 後輩もカバーしているから若い子も知っているけどね。他の曲はサブスク解禁してるし。おばさんすぎると知らないかもね。

499. 匿名 2020/12/29(火) 19:21:41 

KinKi Kids解散したらつらい でもソロになっても苗字堂本だから KinKi Kidsは解散したけど 堂本で集まるとかなんとでもなりそう

500. 匿名 2020/12/29(火) 19:22:25 

>>48 これ着て真剣に歌う所が好き