情報元 : ジャニーズ加藤シゲアキさんの「オルタネート」、本屋大賞にノミネートガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3183298/


岡本健一が経営する会社の“取締役”に息子・圭人の名前が!「ジャニーズ規約違反説」を直撃 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 岡本健一が経営する会社の“取締役”に息子・圭人の名前が!「ジャニーズ規約違反説」を直撃

1. 匿名 2021/01/20(水) 22:49:01 

元男闘呼組の岡本健一が公表していないことのなかに、「会社の代表取締役に就いていた」というものがある。現在、取締役として名前を連ねているのが息子の岡本圭人だという話があって──。

なぜ、留学中の長男を自分の会社にしれっと“入社”させたのだろうか。 「圭人さんの仕事をサポートするためです。彼は舞台のオーディションを受けるなど、現地で芸能活動をしていますが、ジャニーズ事務所には具体的に何をするのか、いつまで滞在するかなど、細かい説明はないまま。事務所としては、彼の活動をうまくコントロールできていないみたい。見かねた健一さんが、自分の会社で面倒を見ることにしたそうです」(岡本の知人) 岡本が会社の代表に就任したことや圭人が“入社”した経緯、それらが副業にあたらないかについて、ジャニーズ事務所に問い合わせたところ、 「タレントのプライバシーに関する事項ですので、詳細の回答は差し控えますが、ご質問の会社に関して、当社は以前から報告を受けておりますところ、副業にはあたらないと判断いたしております。よって、処分などの予定はまったくございません」 6件の返信

2. 匿名 2021/01/20(水) 22:49:54 

画像はお父さん?かっこいいな 4件の返信

3. 匿名 2021/01/20(水) 22:50:02 

どーなっとんじゃい!

4. 匿名 2021/01/20(水) 22:50:31 

もうJUMPには戻る気ないのかな? 7件の返信

5. 匿名 2021/01/20(水) 22:50:33 

ジャニーズばっかり叩かれるね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/20(水) 22:50:39 

ジャニーさん亡くなってから大変だね。 1件の返信

7. 匿名 2021/01/20(水) 22:50:46 

事務所に許可取ってるならいいのでは?

8. 匿名 2021/01/20(水) 22:50:51 

>事務所としては、彼の活動をうまくコントロールできていないみたい。見かねた健一さんが、自分の会社で面倒を見ることにした ジャニーズ事務所のマネジメント能力大丈夫か? それとも岡本圭人の方が自分勝手しすぎなの? 4件の返信

9. 匿名 2021/01/20(水) 22:50:53 

イケメンですねー。

10. 匿名 2021/01/20(水) 22:51:05 

ジャニーズ事務所も了承済みなんだから問題無いんじゃない??副業禁止だけど事情が事情だから特例なのかね 4件の返信

11. 匿名 2021/01/20(水) 22:51:26 

ジャニーズもう限界じゃない?色々と。

12. 匿名 2021/01/20(水) 22:51:29 

>>4 戻る席ねぇから 1件の返信

13. 匿名 2021/01/20(水) 22:51:30 

ジャニーズ事務所も吉本並みにトラブル起こるね

14. 匿名 2021/01/20(水) 22:51:38 

また山田おばさんが暴れそうなトピが立ったな 4件の返信

15. 匿名 2021/01/20(水) 22:51:40 

ええなー金持ち

16. 匿名 2021/01/20(水) 22:51:48 

このグループのファンではないけど、もういないものと思ってる

17. 匿名 2021/01/20(水) 22:52:05 

「問題ない」ってジャニーズ側が言ってるなら、 問題ないんじゃないの 1件の返信

18. 匿名 2021/01/20(水) 22:52:15 

ジャニーズやめたいのかな ハッキリしたらいいのにって思っちゃった 1件の返信

19. 匿名 2021/01/20(水) 22:52:18 

木村拓哉が憧れていた人ね SMAP6人のうち、木村だけが諸星和己に無視されて服をもらえなかったときに声をかけてくれて、ご飯とか連れて行ったんだよね 8件の返信

20. 匿名 2021/01/20(水) 22:52:26 

>>4 辞めたらいいのに。

21. 匿名 2021/01/20(水) 22:52:43 

よく分からないんだけどこういう名前だけの代表取締役ってどうなの? 実際なにも関わってなくても報酬が貰えるの? 2件の返信

22. 匿名 2021/01/20(水) 22:52:45 

事務所がいいっていうならいいじゃない。 いちいち大ごとにさせたがるよね

23. 匿名 2021/01/20(水) 22:52:52 

関ジャニの大倉くんは株式を譲渡されてるだけだっけ? 1件の返信

24. 匿名 2021/01/20(水) 22:53:42 

JUMPにいた方がいいのに 例え人気なくても 2件の返信

25. 匿名 2021/01/20(水) 22:53:51 

対して問題ないことを問題あるように見せるのはどうなの?

26. 匿名 2021/01/20(水) 22:53:52 

>>19 へぇー。諸星が、こいつ(キムタク)には勝てないと思って意地悪したって事?? 2件の返信

27. 匿名 2021/01/20(水) 22:54:28 

Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か 「岡本としても、個人の仕事の少なさから、グループ内での“格差”は強く感じていたはず。本音では、グループを脱退してソロ転身など、一度全てをリセットしたいという思いも、あったのではないでしょうか。...

1件の返信

28. 匿名 2021/01/20(水) 22:54:53 

>>19 私が話してるのを見たときは名前出してなかったけど光GENJIの人のことだったの?

29. 匿名 2021/01/20(水) 22:55:03 

ジャンプファンはどう思っているのか気になる。 ずーっと戻ってこない担当がいたら悲しいよなあ 1件の返信

30. 匿名 2021/01/20(水) 22:55:14 

>>10 事情って? 辞めるのか辞めないのかハッキリすればいいのに在籍だけしてる意味ってあるの? これだから2世はとか言われちゃうんだよ。 2件の返信

31. 匿名 2021/01/20(水) 22:55:51 

>>19 テレビでは名前伏せてたから諸星かどうか全然確実じゃないのに、あたかも事実かのように断定する書き方はどうかと… 2件の返信

32. 匿名 2021/01/20(水) 22:56:07 

JUMPって岡本以外みんなエリートJr.だったから彼だけ浮いてる

33. 匿名 2021/01/20(水) 22:56:43 

息子は戻る気あるのかな? 何か中途半端でメンバーにもファンにも失礼だと思うんだけど

34. 匿名 2021/01/20(水) 22:56:50 

全部中途半端な子ってイメージ

35. 匿名 2021/01/20(水) 22:57:03 

>>14 山田おばさんとかいんの? 5件の返信

36. 匿名 2021/01/20(水) 22:57:29 

京本大我が外されなかったらJUMP入れなかったんじゃなかったけ? 2件の返信

37. 匿名 2021/01/20(水) 22:57:45 

>>12 8人でうまく回ってるのに? 1件の返信

38. 匿名 2021/01/20(水) 22:58:03 

>>14 大暴れしそうだよね 2件の返信

39. 匿名 2021/01/20(水) 22:58:12 

>>37 打ち間違えた。 8人でうまく回ってるのかな? 1件の返信

40. 匿名 2021/01/20(水) 22:58:14 

圭人ってJUMPの足引っ張ってるだけだよね。 人気最下位メンでも舘様、Jrではリチャみたいに スキル〇、性格〇、独自のキャラで担は少なくてもグループのファンから愛されている子もいる。 でも圭人はそれがないんだよね。 6件の返信

41. 匿名 2021/01/20(水) 22:58:15 

この家は元々が家族経営の塗装業でそこん家の子が取締役になったってだけだよね。うちも家族だけの自営業だったから私取締役だったよ。株式会社なら必要なんだよ。普通の話。ひどいミスリードの記事だね 1件の返信

42. 匿名 2021/01/20(水) 22:59:19 

父親もなんだかんだ甘いね

43. 匿名 2021/01/20(水) 22:59:36 

>>38 最近ひどかったからね。発散しに来るよ

44. 匿名 2021/01/20(水) 23:00:00 

代表作は有村架純との写メだと思う 2人とも微笑ましかった 2件の返信

45. 匿名 2021/01/20(水) 23:00:02 

>>30 あ、ごめん、そっちの事情じゃなくて。 健一さんのお父さんの塗装会社だから潰したくないっていう思いで家族で会社を守ったのかなって、だから副業は基本的に禁止だけど特例で許可したのかなって意味です。 息子がJUMPに戻る云々じゃなくて。 1件の返信

46. 匿名 2021/01/20(水) 23:00:16 

>>35 いるよ 山田だけが人気も実力もあると思い込んでる人 4件の返信

47. 匿名 2021/01/20(水) 23:00:25 

>>39 うまくまわってるもなにも元々圭人なんもしてないからな〜 4件の返信

48. 匿名 2021/01/20(水) 23:00:51 

生まれ持ったルックスとか歌唱力とかの違いがあるけど、jumpメンバー候補だった京本大我とは随分と差が出たね

49. 匿名 2021/01/20(水) 23:01:00 

早くやめたらいいのに。 コネ入社で努力もせず海外で自由に遊んでいいご身分だね。

50. 匿名 2021/01/20(水) 23:01:30 

JUMP担の岡本アンチがまたすぐ暴れだすから面倒

51. 匿名 2021/01/20(水) 23:01:37 

ジャニヲタも一般も興味なくて JUMP担から叩かれてるよね相変わらず嫌われてる

52. 匿名 2021/01/20(水) 23:01:42 

>>2 こういう、記事も読まないでパッと見ただけで空気読めないコメントする人いるよね 2件の返信

53. 匿名 2021/01/20(水) 23:02:09 

>>35 いるいる笑。そのうち山田おばさんなんてイ、イマセン!って自分から言いに来るよ。そんで私らいっぱいマイナスつけられる。

54. 匿名 2021/01/20(水) 23:02:17 

>>10 副業が記事の狙いじゃなくて 息子が事務所と上手くいってないって部分が狙い

55. 匿名 2021/01/20(水) 23:02:37 

>>30 どしたん??

56. 匿名 2021/01/20(水) 23:03:20 

>>38 もう暴れてるっぽいわ笑

57. 匿名 2021/01/20(水) 23:04:40 

映画とドラマやってほしい岡本健一。音楽もソロ活動してる大人ジャニーズでバンド結成して。

58. 匿名 2021/01/20(水) 23:04:44 

事実はわからないから憶測ですまないが、甘やかしすぎやしないかね。 そんなずっと与えられてたら親が亡くなったら自立できるのかね。

59. 匿名 2021/01/20(水) 23:04:56 

山Pも海外の芸能活動はジャニーズではなくほかの事務所所属だったよね

60. 匿名 2021/01/20(水) 23:05:19 

>>46 私もこれスゲーって思ったわ。スクショしたんだね笑 1件の返信

61. 匿名 2021/01/20(水) 23:05:26 

>>47 茶の間だけど英語のイメージしかない 1件の返信

62. 匿名 2021/01/20(水) 23:05:44 

どーでもいいわ、この人、もうやる気ないよね

63. 匿名 2021/01/20(水) 23:05:50 

男闘呼組のメンバーだった高橋一也さんの長男は岡本圭人と同い年くらいだけど普通に就職して会社員として頑張っていると高橋さんが言ってたよ。岡本圭人はジャニーズデビュー組だから会社員なんか馬鹿らしくなるくらい稼いではいるのだろうけれど親の立場だったら稼ぎは平均並みしかないけれど高橋さんの長男みたいな子の方がいいよね 1件の返信

64. 匿名 2021/01/20(水) 23:05:55 

>>4 JUMPを保険にしてるのが腹立つ。 元ちでオーディション受けてるらしいけど、そっちがうまく行ったらやめるつもりなのかな?

65. 匿名 2021/01/20(水) 23:05:57 

>>47 そうなんだ。私元薮くんのファンだったけど、薮くんも昔は何もしてなかったような。 5件の返信

66. 匿名 2021/01/20(水) 23:06:11 

>>40 リチャード担は確かに見たことないけど愛されてたのね スノは宮舘が最下位だと思ってなかった、Twitterでよく宮舘担見てたから それで言うと岡本担もわりと見かけるんだけどなぁ 2件の返信

67. 匿名 2021/01/20(水) 23:06:45 

>>65 薮ちゃんはヤヤヤのときは顔も可愛かったし、元々歌うまいじゃん。 何もしてないときなんてないよ

68. 匿名 2021/01/20(水) 23:07:01 

別にいいじゃん

69. 匿名 2021/01/20(水) 23:07:11 

>>60 山田おばさんがいる証拠にと思って笑 いつも山田おばさんなんていないって暴れるからさ 1件の返信

70. 匿名 2021/01/20(水) 23:07:11 

とりあえず圭人はこれ以上JUMPに迷惑かけないで 1件の返信

71. 匿名 2021/01/20(水) 23:08:52 

また架空の山田オバサンを捏造してる人がひとりで会話しててワロたw いっつもひとりで会話してんなw 3件の返信

72. 匿名 2021/01/20(水) 23:09:34 

>>1 写真キムタクに似てる、昔も今も

73. 匿名 2021/01/20(水) 23:09:52 

>>29 うちの娘は待ってるよ。もしかしたら戻ってこないかもって思いもあるけど。早く戻ってきてほしいけど、どうせ今はコロナでコンサートもできないし。それなら好きに勉強してきたらいい。 全くいないものにされてなんかいないから。メンバーだって戻ってくんななんて思ってないはず。

74. 匿名 2021/01/20(水) 23:10:26 

海外行って何も身につけず帰ってきた枠はウエンツがやってるよ

75. 匿名 2021/01/20(水) 23:10:41 

>>8 ジャニーズのマネジメントの問題というより岡本くんが好き勝手やってる印象だけどな JUMPやファンの事どうするつもりなんだろうね

76. 匿名 2021/01/20(水) 23:10:53 

>>71 この人だよ 山田おばさんこんばんは 1件の返信

77. 匿名 2021/01/20(水) 23:10:59 

>>14 ○○おばさんってそんないっぱいいたのか ガルでは例のおばさんの他に平野おばさん佐藤おばさんとか見たことある 4件の返信

78. 匿名 2021/01/20(水) 23:11:26 

既に8人で完成されている 9件の返信

79. 匿名 2021/01/20(水) 23:11:55 

>>61 私も スクール革命の先生のイメージ

80. 匿名 2021/01/20(水) 23:12:05 

元 男組の人だ!

81. 匿名 2021/01/20(水) 23:12:08 

>>45 健一さんも取締役か代表取締役になってるはずだしそれでお咎めなしなら圭人くんも当然お咎めなしでしょ。そもそも副業禁止ってトラブル回避の為だから家業の自営業を継いでくとかはまた別の話だし

82. 匿名 2021/01/20(水) 23:12:45 

>>52 トピ画の写真が岡本健一でかっこいいねって感想を言ってるだけだと思うけど何かおかしい? 2件の返信

83. 匿名 2021/01/20(水) 23:13:24 

>>17 だから問題ないっていう記事なんだってば。 経緯を説明して書くだけでも週刊誌売れるだろうし。 3件の返信

84. 匿名 2021/01/20(水) 23:13:35 

>>40 あんまり順位について言いたくないけど留学前は元々JUMPで最下位では無いよね。 2件の返信

85. 匿名 2021/01/20(水) 23:13:57 

>>52 2コメとはそういうものですwww

86. 匿名 2021/01/20(水) 23:14:16 

>>47 なんか肩身狭そうな感じはしてた 今はノビノビやってるのかな? 1件の返信

87. 匿名 2021/01/20(水) 23:14:34 

サーティンボーイ

88. 匿名 2021/01/20(水) 23:14:46 

圭人って 岡本健一の息子 有村架純の元カレ 山田涼介の親友 全部誰かの○○ 1件の返信

89. 匿名 2021/01/20(水) 23:14:54 

>>69 センスいいコメント選ぶじゃない笑。69さん好きだわ 1件の返信

90. 匿名 2021/01/20(水) 23:15:23 

>>4 ジャンプにいた時は人気あったの? 1件の返信

91. 匿名 2021/01/20(水) 23:15:39 

>>84 まあね。 でもJUMPの下位メンバどんぐりの背比べすぎてわざわざ比較するほどではないんだよな

92. 匿名 2021/01/20(水) 23:15:43 

>>78 衣装のバランスとかすごいセンスいい表紙だね

93. 匿名 2021/01/20(水) 23:16:13 

>>76 やっぱり山田おばさんなんていないって言いだしたね笑

94. 匿名 2021/01/20(水) 23:16:19 

>>41 株式会社でも取締役会設置会社じゃないなら、取締役1人で問題ない。 昔は取締役3人、監査役1人が必要だったけど、会社法が改正されて取締役1人でも会社は発起できる。 「取締役会」を設置したいなら取締役は3人必要。

95. 匿名 2021/01/20(水) 23:17:21 

>>82 私も同じ事思ったから私空気読めない系?って思ったよ、言われた事ないけど👍

96. 匿名 2021/01/20(水) 23:17:28 

>>86 たしかにね。 ちょっとメンバーにも見下されてるのかなってことはあったよね。 2件の返信

97. 匿名 2021/01/20(水) 23:17:35 

>>6 なくなる前からいない

98. 匿名 2021/01/20(水) 23:18:59 

事務所と意志疎通できてなくて、見かねたオカケンが事務所外に仕事用意したんだから、復帰の見込みがなくなった…のかも。しらんけど。

99. 匿名 2021/01/20(水) 23:19:32 

>>35 >>71が山田おばさんだよ!

100. 匿名 2021/01/20(水) 23:19:57 

>>89 ありがとう✌️

101. 匿名 2021/01/20(水) 23:21:15 

真田丸で毛利勝永演じた情報しか持ってなかったので、息子が平成ジャンプにいた?いる?ことに驚いた

102. 匿名 2021/01/20(水) 23:21:40 

>>90 7番手くらいかな…? 1件の返信

103. 匿名 2021/01/20(水) 23:22:32 

圭人呼びでめちゃくちゃ叩いてるのJUMP担だよねwwやたら詳し過ぎるし熱量が高過ぎてちょっと浮いてる 2件の返信

104. 匿名 2021/01/20(水) 23:23:10 

今回の事だけじゃなく、圭人には親も事務所も甘やかしすぎ これではほかのジャニーズに対して示しがつかないよ

105. 匿名 2021/01/20(水) 23:23:36 

>>78 山田くんって綺麗過ぎない? 何で老けないんだろう 1件の返信

106. 匿名 2021/01/20(水) 23:23:52 

>>83 ややこしい

107. 匿名 2021/01/20(水) 23:24:09 

>>83 嫌な言い方 1件の返信

108. 匿名 2021/01/20(水) 23:25:00 

>>24 プライド高いのかも

109. 匿名 2021/01/20(水) 23:25:04 

>>71 は、はじめまして!山田おばさん 初めて山田おばさんという存在を知り、まさかすぐに出会えるとは思ってもいませんでした! お会い出来て光栄です。 2件の返信

110. 匿名 2021/01/20(水) 23:25:42 

>>107 そうか?

111. 匿名 2021/01/20(水) 23:25:44 

>>103 JUMP担だろうね 担G担はそもそも圭人に興味ないと思う。

112. 匿名 2021/01/20(水) 23:26:05 

>>83 いや、そんなの分かった上でコメントしてるんでしょ

113. 匿名 2021/01/20(水) 23:26:33 

>>14 ○○おばさんって書けば叩かせられるとでも思ってんの?w

114. 匿名 2021/01/20(水) 23:27:08 

>>65 薮くん最年長で経験も豊富だったから薮くん光くんでスタッフさんからメンバーのことでの怒られ担当だったよ。 「お前たちがちゃんと纏めろ!」って怒られてた。 わがまま放題の小中高学生を高校生が纏めるってなかなか難しいと思ったよ

115. 匿名 2021/01/20(水) 23:27:08 

>>109 よかったね

116. 匿名 2021/01/20(水) 23:27:20 

>>78 カッコイイな 圭人のことじゃなくてananでトピ立てて欲しかったわ 1件の返信

117. 匿名 2021/01/20(水) 23:27:47 

岡本健一の親がやってた塗装業いまはどうなっているのか分からないけど、でも祖父は自営業、父親は舞台に出て今でも稼いでいてお金に困らないのは羨ましい

118. 匿名 2021/01/20(水) 23:28:46 

>>109 キモい

119. 匿名 2021/01/20(水) 23:28:53 

>>10 税金対策もあると思うけど。

120. 匿名 2021/01/20(水) 23:29:07 

>>78 八乙女くんって最近顔が太ったのか浮腫んでるのか、ふっくらしてるよね 2件の返信

121. 匿名 2021/01/20(水) 23:30:11 

>>120 同じこと思ってた 太ったのかたるんだのか? 種袋パンパンのリスみたい(笑)

122. 匿名 2021/01/20(水) 23:30:30 

>>77 スノーマン関連のおばさんもいるみたいよ。

123. 匿名 2021/01/20(水) 23:30:51 

圭人、全てに於いて中途半端 『コレ』と言ったモノが無く、どっち付かずでいい加減なイメージ 1件の返信

124. 匿名 2021/01/20(水) 23:33:14 

ダンスは下手、歌も苦しそう、顔はでかい エリートJr.を集めたJUMPで一人だけ浮いてたよね。 4件の返信

125. 匿名 2021/01/20(水) 23:33:57 

>>103 >>40 >>47 >>70 >>88 >>116 >>123 ↑この辺みんなJUMP他担の岡本アンチだね。同一か分からないけど。JUMPのan・anでトピ立ててって自己紹介してるし笑 1件の返信

126. 匿名 2021/01/20(水) 23:34:25 

>>124 この頃雄也ビジュいいな〜 一番イケメンじゃん。 どうしてこうなった 2件の返信

127. 匿名 2021/01/20(水) 23:34:38 

○○オバサンって言い出す人トピずれだし誰も興味ないのにしつこい

128. 匿名 2021/01/20(水) 23:35:27 

>>78 JUMPは結束が強いから今更圭人が馴染めるとは思えない。 良くてただの同僚としか思えないんじゃない? 決して仲間にはなれない。 2件の返信

129. 匿名 2021/01/20(水) 23:35:31 

>>124 そんなにデカク見えないね

130. 匿名 2021/01/20(水) 23:37:27 

JUMPトピないの??? JUMP担が暴れるだけのトピ 1件の返信

131. 匿名 2021/01/20(水) 23:37:31 

>>126 太ったからね。 本人も脇役で満足してると思う。 でもJUMPの歌唱は雄也と薮と山田が引っ張ってる。

132. 匿名 2021/01/20(水) 23:37:32 

>>128 出発してしばらくはちょこちょこ名前もでてたし、平和なJUMPらしく圭人を迎え入れるのかなーとおもってたけど、留学延長で他メンはどう思ってるんだろう? 山田は見放した? 裕翔はそんなに怒ってなさそう 1件の返信

133. 匿名 2021/01/20(水) 23:38:03 

>>124 目が気になった

134. 匿名 2021/01/20(水) 23:39:08 

>>130 岡本健一の話したい人このトピにいるの? 1件の返信

135. 匿名 2021/01/20(水) 23:39:10 

>>132 山田顔死んでたよ。 山田とか知念は心のシャッター閉めたんじゃない? 裕翔はまだ微妙だけど。 4件の返信

136. 匿名 2021/01/20(水) 23:40:53 

>>135 山田は出発の時点で顔死んでたもんね 圭人山田の親友という立ち位置なくなったら、本当にJUMPでの居場所も無くなりそう。

137. 匿名 2021/01/20(水) 23:44:39 

>>65 活動的には何もしてなくても歌でjump支えてる感あった

138. 匿名 2021/01/20(水) 23:45:18 

>>4 JUMPのファンだけど正直もう戻れないと思うよ。 ファンじゃない人はあまり知らないとは思いますがJUMPは結構ガシガシ踊るガルなんです。 ハッキリ言ってついていけないと思います。 残念ながら。 圭人のファンは2年間浮気もせずに待ってたと言うのにあまりも可哀想です。 9件の返信

139. 匿名 2021/01/20(水) 23:45:57 

>>21 なんかずるいって思っちゃうよね。 個人事業主のところで働いてるけど、社長の奥さんが本当に何もしてない(出社もしないし家で仕事してるわけでもない)のに、ヘトヘトになって働いてる私の4倍の年収もらってるの知ったとき、愕然とした。 1件の返信

140. 匿名 2021/01/20(水) 23:47:21 

うちうちの話でしょ。話題にする必要ある? それに取締役として入社って言うけど、親族会社の取締役って代表取締役に何かあったときに名前だけ登記するってこともある。

141. 匿名 2021/01/20(水) 23:48:02 

>>138 圭人留学してからダンスのレベルあがったもんね 圭人のために振り付けのレベル下げてたって本当だったんだーって思った 1件の返信

142. 匿名 2021/01/20(水) 23:48:10 

>138 すみません 間違えました。 ガシガシ踊るグループと言いたかったのです笑

143. 匿名 2021/01/20(水) 23:48:30 

留学前から山田には切られてた 居づらくなったのか逃げるように留学したよね 1件の返信

144. 匿名 2021/01/20(水) 23:49:08 

>>141 バンガナイが踊れないから逃げたんかと思ってたわ笑

145. 匿名 2021/01/20(水) 23:49:49 

>>125 その人が山田おばさんだよ。山田担の人。山田おばさん圭人の事大嫌いだからいつも連投して悪口言ってる。トピを私物化して悪口ばっかり言ってるからJUMP担は辟易してるんだよ。 1件の返信

146. 匿名 2021/01/20(水) 23:50:00 

>>143 そうなの?なんで? GPSつけあってたときしか知らなかった 1件の返信

147. 匿名 2021/01/20(水) 23:51:28 

>>134 そりゃいるでしょ

148. 匿名 2021/01/20(水) 23:52:42 

山田GPSつけて岡本とつるんでたじゃん

149. 匿名 2021/01/20(水) 23:54:49 

>>5 そうでもないでしょ。

150. 匿名 2021/01/20(水) 23:55:27 

山田おばさん今夜は寝ないで連投するのかな。よくこんなに次から次へと悪口が浮かんでくるね

151. 匿名 2021/01/20(水) 23:55:32 

>>138 浮気もせずに待ってたのに!ってどうやって圭人担全員のにねんかんを調べたの?人によるんじゃない? そもそも留学するときTwitter見ても掲示板見てもどこ見ても「ほぼ脱退だよね」が圧倒的大多数の意見だったと思うけど

152. 匿名 2021/01/20(水) 23:56:38 

>>2 安藤政信みたいだよね。 昔もかっこよかったよー。 1件の返信

153. 匿名 2021/01/20(水) 23:59:16 

>>138 なんか怖っっ((( ;゚Д゚))) 2年間浮気もせずに待ってたのに!ってたかだかアイドルなのに、夫かなんかだと思ってるのかね

154. 匿名 2021/01/21(木) 00:01:29 

>>21 意外と多いよ。

155. 匿名 2021/01/21(木) 00:02:42 

>>8 なんで彼はこんなにも人の言うこと聞けないの? あまりにも破れかぶれで見てて不安になる 最もアイドルに向かない性格 1件の返信

156. 匿名 2021/01/21(木) 00:03:41 

>>5 週女はSnowManもガセ記事で中傷してたよね バックにバー系でもついてるのかね

157. 匿名 2021/01/21(木) 00:03:42 

>>24 目整形する前の顔のほうが爽やかでよかったよね。

158. 匿名 2021/01/21(木) 00:04:41 

>>146 何でかは分からないけど最近お互いに名前出さないね、どうしたんだろう?ってヲタが思ってたら岡本の大学除籍の報道があって留学。除籍の時点で山田から切られたのかもね

159. 匿名 2021/01/21(木) 00:05:35 

>>63 芸能に興味を持ってる子もいるって言ってたよ。子沢山だしそれぞれ好きにやりなはれっていうスタンスじゃないの?人は人って感じでしょあの人は 1件の返信

160. 匿名 2021/01/21(木) 00:10:57 

うちの娘は担当じゃないけど帰りを待ってる。けど、「圭人帰ってきたらバンガーナイトや狼青年のレベル下がるのかな」って心配してる。

161. 匿名 2021/01/21(木) 00:11:58 

>>135 やめてよ。中島知念は連絡取ってるって話してるよ。山田は連絡はわからないけど普通に話題に出してる。自分が認めたくないからって嘘つかないで

162. 匿名 2021/01/21(木) 00:14:55 

>>77 色々いるんだ。タレントの名前におばさんつけて呼べるってことはそのタレントが嫌いだから出来るんだろう。しかしジャニオタのイメージ下がるからやめてほしい 1件の返信

163. 匿名 2021/01/21(木) 00:16:06 

そもそも圭人レベルか圭人よりダンス苦手なメンバー何人もいるんだから問題ないっつーの 1件の返信

164. 匿名 2021/01/21(木) 00:16:47 

>>8 初めての現役ジャニ息子って事で、本当に小さい頃からいい思いも悪い思いも色々したんでしょ? ジャニタレって人生を選んだのが一番合ってなかったのかな?

165. 匿名 2021/01/21(木) 00:18:18 

>>135 そりゃメンバーが活動休止するっていうのにウキウキワクワクしないでしょ それにこの間も山田、知念、裕翔と4人でテレビ電話したとか話してたじゃん。ちょうど山田は友達とオンラインゲーム中でどうしても抜けられないからゲームしながら繋いでたみたいだけど

166. 匿名 2021/01/21(木) 00:19:06 

>>163 言いにくかったけど私もそれ思ってた 1件の返信

167. 匿名 2021/01/21(木) 00:19:57 

>>77 福山おばさん 地図おば 1件の返信

168. 匿名 2021/01/21(木) 00:21:54 

>>105 山田「カメラマンの腕がいいから」っての聞いたけど笑。JUMPきれいな顔してるね

169. 匿名 2021/01/21(木) 00:22:32 

>>162 いややばいのは完全におばさんの方だからタレントは嫌われてないよ。でもなんとなくとばっちり感はあるよね

170. 匿名 2021/01/21(木) 00:24:26 

>>167 福山おばさんて?歌う福山さんの?

171. 匿名 2021/01/21(木) 00:25:09 

なんかいつも岡本ボロックソに叩いた後に山田を絶賛する流れに持っていくまでがセットだね 3件の返信

172. 匿名 2021/01/21(木) 00:25:15 

昔だけど岡本健一のファンが共演中の女優に毎日ダンボール何箱も悪口の手紙やカミソリやゴキブリの死骸送って来たらしいね。ファン怖すぎる!

173. 匿名 2021/01/21(木) 00:28:19 

>>166 それが悪いって事じゃなくてアイドルグループなんだから苦手な子もいたっていいじゃんて思うの。ただ圭人をけなすために他メンバーを過剰アゲするのは不快だし事実とも違うからやめて欲しい。

174. 匿名 2021/01/21(木) 00:34:19 

>>171 正直山田の印象が悪くなるからやめて欲しいのよ。売り言葉に買い言葉で「だったら山田だって○○じゃん!」って言われちゃうしさ。でもおばさんがさんざん煽った後だからもう言い返すわけにいかないじゃない。なんとなく山田も嫌だなって思われていくの辛いよ。

175. 匿名 2021/01/21(木) 00:35:10 

>>96 見下すメンバーなんかいなかったよ。いただきハイジャンプって番組で岡本くんにキャラ付けしようとしててさ、他にも出たい人いるんだろうに岡本くん優先でカメラにぬかれるようにしてた。なんかギャグみたいやつ

176. 匿名 2021/01/21(木) 00:37:47 

>>171 それ他のメンバーもやられてるよ 他メンは昔はかわいかったのに、太った、老けたとか言われ放題からの、山田くんはキラキラしてるね。がいつもの流れ 1件の返信

177. 匿名 2021/01/21(木) 00:39:35 

>>171 山田は圭人下げに使われてるだけ。山田担が自担の名前出すわけない。自分なら担当の名前出せる? 1件の返信

178. 匿名 2021/01/21(木) 00:45:31 

>>176 仕事内容を下げられるのむかつくよね。A級の仕事じゃないみたいなの

179. 匿名 2021/01/21(木) 00:51:19 

山田sageしたくて「山田オバサン」を自作自演するアイディアを捻出したのに暴れすぎて荒しの手法として他でもパクられて「○○オバサン」が大量生産され効果薄まってるの笑える

180. 匿名 2021/01/21(木) 00:55:09 

>>19 木村だけってのは、本人に問題あるよね。 今更テレビで言うのもね笑 2件の返信

181. 匿名 2021/01/21(木) 00:56:43 

>>82 横だけど記事読まないでって意味じゃない? 一定数、記事読んでないコメント嫌う人がいるよね

182. 匿名 2021/01/21(木) 00:57:48 

>>177 山田担だけど山田くんへの愛情は強くないんじゃない?山田くんの肩書きが好きなんだと思う。山田くんより他メンの悪口が好き山田くんより山田くんの肩書きを笠に着た自分のわがままを通す事が好きって感じ。

183. 匿名 2021/01/21(木) 00:59:46 

>>180 言われるような事しなきゃよろしい

184. 匿名 2021/01/21(木) 01:03:03 

>>159 6人も子供いたらそうなるよね笑。元々そういうタイプっぽいけどね

185. 匿名 2021/01/21(木) 01:08:33 

>>18 大きい事務所は辞めたくないけどジャニーズとして見られたくないって感じじゃない? いい意味でジャニーズっぽくないって称号が欲しいんだろう

186. 匿名 2021/01/21(木) 01:17:12 

>>4 あんまり好き勝手やらせるのは他のメンバーや所属タレントの士気が下がると思うよなー

187. 匿名 2021/01/21(木) 01:19:01 

>>36 京本って子はなんで外されたの? 3件の返信

188. 匿名 2021/01/21(木) 01:21:07 

山田おばさんはプラマイ5つ位持ってます おやすみなさい 1件の返信

189. 匿名 2021/01/21(木) 01:21:38 

>>44 有村架純と紅白で再会して連絡先交換したって記事になってたけど、連絡取り合ってる仮名?

190. 匿名 2021/01/21(木) 01:31:32 

>>188 あれ20個位持ってるんじゃなかったっけ? おやすみ~

191. 匿名 2021/01/21(木) 01:39:55 

お父さんの方がイケメン

192. 匿名 2021/01/21(木) 01:41:31 

8人でHey!Say!JUMP

193. 匿名 2021/01/21(木) 01:43:07 

>>77 キンプリは岸おばさんセクゾは菊池おばさんの方がやばいと思う。私は

194. 匿名 2021/01/21(木) 01:47:53 

親の力でジャンプに入れたって思っちゃう

195. 匿名 2021/01/21(木) 02:06:07 

ちょうど岡本が留学します〜ってなった時期らへんでオタ卒したんだけど、「絶対2年で帰ってきます!」って言ってたのが印象的だったのに帰ってきてないのね… 1件の返信

196. 匿名 2021/01/21(木) 02:13:51 

>>187 京様が甘やかさず厳しくしてくださいって事務所に言ったから

197. 匿名 2021/01/21(木) 02:22:46 

なんでこの親子ってこんなに特別扱いされているんだろうね。

198. 匿名 2021/01/21(木) 02:32:53 

最近はコメント出すのいいことだよ 村上の副業疑惑とかノーコメントだもん

199. 匿名 2021/01/21(木) 02:40:43 

>>35 山田オバサンガーの人ならよく見る

200. 匿名 2021/01/21(木) 03:08:51 

>>187 父親の京本政樹がまだデビューは早いって反対したんじゃなかったっけ?

201. 匿名 2021/01/21(木) 03:11:46 

悪い意味で何の問題もない。

202. 匿名 2021/01/21(木) 03:12:31 

>>195 2018年に担降り&ヲタ卒した人めちゃくちゃ多いね。私もなんだけど 2件の返信

203. 匿名 2021/01/21(木) 03:18:07 

>>138 私の知ってる岡本担はみんな別のジャニに沸いてたけどね。圭人いない間はゆるーくJUMP担しつつ、Jr.やキンプリやスノストに夢中になってる。

204. 匿名 2021/01/21(木) 03:21:28 

>>202 狼青年でまた戻ってきてる人も多いみたいだけどね。

205. 匿名 2021/01/21(木) 03:23:02 

>>152 キムタクが最初の頃憧れて髪型とか真似てたよね

206. 匿名 2021/01/21(木) 03:26:39 

Twitterでは圭人ひとすじ!() 別垢、掲示板ではもう別のに夢中!!😍 だよね

207. 匿名 2021/01/21(木) 03:30:14 

>>202 私も同士です。 2016〜2017年にファンになって2018年頃担降りした人多いですよね! 4件の返信

208. 匿名 2021/01/21(木) 03:40:55 

>>145 ヨコ。あまり詳しくしらないけど、山田くんと岡本くんて仲良しで一緒にカフェとか要ってるって何かの番組でみた事があったけど、それでも山田くんのファンの人が岡本くんのアンチになってるの? 3件の返信

209. 匿名 2021/01/21(木) 03:45:22 

>>31 名前を伏せてたけど、 明らかにわかるような言い方してたよ。 「某人気グループの、凄い人気だったグループのセンターの人!」ってちゃんと言ってたし、 当時の合宿所のメンバーをみれば諸星だって簡単にわかる。

210. 匿名 2021/01/21(木) 03:54:46 

>>208 その山田オバサンガーの人は自分の意見がJUMP担に支持されないことが納得いかなくて仮想敵を作って一人で戦っているだけなので気にしないで下さい笑  2件の返信

211. 匿名 2021/01/21(木) 03:57:00 

>>207 もうJUMP担じゃないのにJUMPの話題は気になるの?

212. 匿名 2021/01/21(木) 03:59:09 

>>128 圭人のこと今でも話題に出してるよ。結束が強いグループだからこそ、そんな簡単に切り捨てたりはしないと思うけど 1件の返信

213. 匿名 2021/01/21(木) 03:59:37 

>>208 山田君ファンだけじゃなくてJUMPファンは圭人の無責任さに呆れて苦言を言っているんだけど。それを山田君叩きしたい人が山田ファンだけがアンチしてるってことにして印象操作に悪用しているんですよ。 2件の返信

214. 匿名 2021/01/21(木) 04:00:58 

副業を事務所が認めてるなら問題ないんだろうけど2世だからデビュー出来たのは誰から見てもそうなのに自由でいいね それかやる気なくなって戻る気ないのかな

215. 匿名 2021/01/21(木) 04:01:34 

>>210 あ、そうなんですか。教えてくださってありがとう。

216. 匿名 2021/01/21(木) 04:03:04 

>>213 そうなんですね、結構複雑ですね…。 教えてくださってありがとう。

217. 匿名 2021/01/21(木) 04:05:35 

>>19 SMAPの最後の焼肉会にもこの人だけ呼ばれてなかったし、昔から嫌われやすいんじゃないの? 3件の返信

218. 匿名 2021/01/21(木) 04:06:44 

>>26 昔からこだわりありそうだから、私もSMAPであげるならキムタクは選ばないかも。

219. 匿名 2021/01/21(木) 04:08:03 

何故かここでSMAPの話?笑

220. 匿名 2021/01/21(木) 04:09:33 

正直、今の8人体制で落ち着きつつあるのが不安になる時がある。だからメンバーが圭人だったら〜だなとか名前を出した時ホッとすると同時になんか泣きそうになる。 1件の返信

221. 匿名 2021/01/21(木) 04:12:05 

>>212 切り捨てられない優しい人たちだからこそ、こんな勝手ばかりしてる圭人のことも圭人が帰ってくるって言ったらまた受け入れてしまいそう。本人に戻る気あるかどうか分からないけど。

222. 匿名 2021/01/21(木) 04:18:45 

帰ってくることになってもならなくてもJUMP担2分しそうなのが心配だよね。

223. 匿名 2021/01/21(木) 04:23:37 

この人がグループにいてた事すっかり忘れてた

224. 匿名 2021/01/21(木) 04:41:29 

松島や岩橋やマリウスとかの休業とは全く違うからね オタクも無能ボンボンの遊学をよく待ってられるな 1件の返信

225. 匿名 2021/01/21(木) 04:42:37 

>>224 無能ボンボン…😅

226. 匿名 2021/01/21(木) 04:49:17 

>>187 結果的に外されてよかったね

227. 匿名 2021/01/21(木) 05:45:31 

>>19 吾郎ちゃんが木村くんが行かないなら俺も行かないっていったときの?

228. 匿名 2021/01/21(木) 06:19:43 

>>44 あれは可愛い〜お似合いって思った JUMP詳しくないけどなぜ圭人くんこんなに嫌われてるの? 2件の返信

229. 匿名 2021/01/21(木) 06:20:16 

>>220 圭人担? 1件の返信

230. 匿名 2021/01/21(木) 06:32:39 

>>228 本人が暇だ、仕事ください〜って言う程、学業優先のスケジュールだったのに両立できなかったと強制退学 になった。 その後スキャンダルが続いてそのタイミングで逃げるようにJUMPにいながら海外留学発表。2年で戻ると言っていました。2年後、卒業はしたものの海外の舞台に立つ夢ができたので留学延長します。期限はわかりません。ってこんな自分勝手な人好かれる? せめてグループ脱退してから好きにやれば?って思う方が普通だと思うけど 2件の返信

231. 匿名 2021/01/21(木) 06:41:10 

>>230 それが事実なら自分勝手だね。。 スキャンダルって有村架純のやつ? 詳しい事はあんまり知らなくて、歌番組で見るくらいだったけど、もう辞めたのだと思ってたよ。 メンバーはどう思ってるんだろうね? 1件の返信

232. 匿名 2021/01/21(木) 06:57:28 

>>1 お父さんのほうがイケメン!

233. 匿名 2021/01/21(木) 07:02:31 

横だけど強制退学も、噂されてたところに週刊誌でファンが知るという。先にずっと応援したり心配してたファンに言えなかったのだろうか。ファンに向けたブログもあるのにね。 私は週刊誌で知るまでずっと頑張っていると信じて応援してたのに。その頃にはとっくに(半年くらい前には)強制退学させられてたのよ。 そしてその後も週刊誌ネタたくさん持って来た。その頃にはすっかり呆れ果てていたところに留学ときた。

234. 匿名 2021/01/21(木) 07:04:15 

JUMPって優しい人が多いのかな?でも、ここまできたら岡本圭人の自分勝手だと思う。こんな事まで言ってくれる仲間裏切りすぎだよ 1件の返信

235. 匿名 2021/01/21(木) 07:04:16 

>>228 積もり積もったものがあるから説明が難しい JUMPはおっとりした感じだけど圭人くん以外はガツガツ踊れるメンツ だけどJr.経験もダンス経験もない圭人くんに合わせてダンスのレベル落としてきて 圭人くんの学業にも気を遣ってスケジュール組んできた なのに結局 遊んでるスキャンダル多くて6年通った大学は2年生から進級できず出席日数不足で除籍 仕事もこれからグループでのタイアップ仕事がスタートするってところで 逃げるように留学 2年で戻るって言ってたのに帰らないし いつ戻るかの期限も今度はボカした なんなの?って感じだよね お父さんが事務所の大先輩だから厳しく言えないし JUMPは優遇された甘ちゃんグループって他のグループからいつまでも馬鹿にされるし… せめて学業か仕事 どっちかやりきってくれていば不満もなかったと思う 1件の返信

236. 匿名 2021/01/21(木) 07:06:09 

>>217 さすが諸星ファン。意地の悪さが似てるね。 あなたのいう通りだとしたら、男闘呼組だってわざわざ食事になんか誘わないでしょ。そんな事も考えられないの? 1件の返信

237. 匿名 2021/01/21(木) 07:06:42 

>>217 え?他のメンバーがキムタクをハブったの? テレビで公開謝罪させられた仕返しかな… 1件の返信

238. 匿名 2021/01/21(木) 07:08:48 

よく知らない人こそ圭人君嫌われてるの?かわいそうとか言うよね…嫌ってるんじゃない呆れてるし、そうなった原因は圭人自身にあるのに 1件の返信

239. 匿名 2021/01/21(木) 07:13:29 

>>238 ほんとそれ。

240. 匿名 2021/01/21(木) 07:21:51 

大学も強制退学で日本で芸能活動10年やってパッとしなかった人が2年海外の演技学校通ったからって何ができるんだろう?もう取締役になったのなら塗装業やれば?

241. 匿名 2021/01/21(木) 07:28:54 

>>236 そうだよね。諸星自体が周りから嫌われてたのに。 あれだけ人気があったのに、 後輩の誰からも名前すら出して貰えない時点でお察しって感じだよね。 1件の返信

242. 匿名 2021/01/21(木) 07:35:08 

>>102 圭人より下誰…?! 1件の返信

243. 匿名 2021/01/21(木) 07:41:17 

>>237 公開謝罪させたのは事務所じゃん。

244. 匿名 2021/01/21(木) 07:43:59 

>>180 あんな陰険な嫌がらせされたら、愚痴りたくもなるでしょ。 4件の返信

245. 匿名 2021/01/21(木) 07:49:01 

>>138圭人のファンは2年間浮気もせずに待ってた 自分の事かな?

246. 匿名 2021/01/21(木) 07:59:19 

>>244 昔はかわいそうに思っていたけど、20年以上同じこといい続けているんだよね。 キムタク好きだけど、さすがに「もう言わなくていいんじゃない?」って思っている。キムタクも来年は50歳だし。 3件の返信

247. 匿名 2021/01/21(木) 07:59:39 

>>36 なんかヘルスかなんかで騒動起こしたよね

248. 匿名 2021/01/21(木) 08:03:27 

>>78 やぶくん数年ぶり似みたけどめちゃくちゃ顔でかくなってない?どうしたの? 歌声すきだったな

249. 匿名 2021/01/21(木) 08:04:51 

>>66 リチャの担降り動画なら見たわ。めっちゃエモい音楽とともにリチャの写真いっぱいグッズがうつしてあって、ポエムがそえられてて笑ってしまった。あれは、ジャニオタの儀式?

250. 匿名 2021/01/21(木) 08:05:42 

>>241 吾郎ちゃんがくるくるドライヤーをもらったって話していたな。あと、中居くんは諸星に憧れていた。 SMAPファンじゃないのかな?ファンなら有名な話だから。あとはいのっちは諸星の膝の上にのせてもらっていたって話していたよ。Tシャツをもらって嬉しかったって。 1件の返信

251. 匿名 2021/01/21(木) 08:08:50 

責任を伴う厳しい仕事現場に向き合うのしんどいから戻りたくないけどJUMPにいるかぎり優しいメンバーと圭人大好きだよ❤️って言ってくれるファンがいるからそれを手放す気ないのがズルい

252. 匿名 2021/01/21(木) 08:09:55 

リチャードも📎もトピずれすぎる 諸星もナマカたちももうジャニーズ辞めたんだからここでやらないで

253. 匿名 2021/01/21(木) 08:13:37 

>>1 やっぱりコネって強いんだな。好き勝手しても最後はなんとかいいポジションでいられる、羨ましいわ

254. 匿名 2021/01/21(木) 08:16:56 

>>244 健一さんに優しくされたのが嬉しくて思い出話ししてるんだろうと思う。苦しいときに優しくされると強烈に残るし。自分を無視した先輩の話がしたいんじゃなくて、優しくしてくれた先輩の話がしてるんだよね。 1件の返信

255. 匿名 2021/01/21(木) 08:19:10 

>>46 いやでもほぼ山田ファンでしよ 1件の返信

256. 匿名 2021/01/21(木) 08:22:17 

>>244 自分の父親だったら注意しているわ。 社会的地位もあるのに、さすがに昔のことをいつまでも言うのは恥ずかしい。両親や親戚が同年代だけど、誰も昔の愚痴なんかこぼさないよ。 1件の返信

257. 匿名 2021/01/21(木) 08:22:58 

>>255 ほぼ山田ファン…ではない笑 昔のことは知らないけど、もうそういう感じではないよ。他のメンバーのファンもものすごく増えたと思う。

258. 匿名 2021/01/21(木) 08:28:09 

>>246 私はあなたと逆で 特にファンじゃないんだけど、 メンバーも先輩も、 もしかしたら後輩たちもいるなかで 恥をかかされた訳だから仕方ないんじゃないかと思うよ。 がるちゃんでも世間でも苛められた人って 何年経っても覚えてる人多いじゃん。 でも、あなたのキムタクに対する気持ちもわかるよ。 1件の返信

259. 匿名 2021/01/21(木) 08:29:19 

山田ファンってすごく傲慢なんだね、驚いた 1件の返信

260. 匿名 2021/01/21(木) 08:30:32 

>>254 あ、そうだね。そういう事なんだね…きっと。 あなたのいう通りだと思う。

261. 匿名 2021/01/21(木) 08:32:46 

キムタクの話題トピズレなんでやめてもらえますか 1件の返信

262. 匿名 2021/01/21(木) 08:34:43 

>>256 人生経験の少ないあなたに注意されてもね。 それに大体の父親は 家族に愚痴なんかこぼさないしね。 あなたの周りとキムタクでは状況も立場も違うでしょ。

263. 匿名 2021/01/21(木) 08:43:05 

>>250 SMAPファンではないよ。トピずれだから最後にするけど、 中居くんは諸星を尊敬してたのは最初だけでしょ。 男闘呼組との交流をいまだに大事にしてるよ! 1件の返信

264. 匿名 2021/01/21(木) 08:44:48 

>>242 薮?

265. 匿名 2021/01/21(木) 08:46:23 

>>259 あなたは山田ファンに親でも殺されたの? トピズレな傲慢に見える画像貼ったり自作自演したり陰湿だよ 1件の返信

266. 匿名 2021/01/21(木) 08:47:00 

>>207 全く同じ! 伊野尾君でハマったけど、あっという間にブクブク太って一気に冷めた。

267. 匿名 2021/01/21(木) 08:49:33 

>>234 ファンには冷たい伊野尾君でもメンバーにはすごく優しいイメージある。 2件の返信

268. 匿名 2021/01/21(木) 08:51:28 

>>138 英語以外取り柄ないよな

269. 匿名 2021/01/21(木) 08:56:12 

>>139 節税のために書類上家族に名前を借りて給料を出したことにしてるケースもあるだろうね 実際にもらえてるかは分からないよ

270. 匿名 2021/01/21(木) 08:56:30 

>>23 いーなー

271. 匿名 2021/01/21(木) 08:57:03 

>>207 2016年〜2017年に何があったの?

272. 匿名 2021/01/21(木) 08:57:37 

英語キャラももう裕翔になってるし。圭人よりよっぽど英語生かした仕事やらせてもらえてるよ

273. 匿名 2021/01/21(木) 09:02:52 

>>267 伊野尾君はいいお兄ちゃんって感じ。年下メンバーに優しい

274. 匿名 2021/01/21(木) 09:03:33 

>>46 ふふ…どのグループにもいるんだね、こういうイタいのが。

275. 匿名 2021/01/21(木) 09:05:34 

>>265 陰湿なのは山田くん以外のメンバーを下げまくる山田おばさんの方でしょ そっちを注意したら?

276. 匿名 2021/01/21(木) 09:07:40 

>>78 後列1番左に近所のボスママがいるんだが 1件の返信

277. 匿名 2021/01/21(木) 09:19:39 

岡本健一に悪い印象はない。 カッコいいし優しい印象。 キムタクがハブられてた時、声かけたりご飯一緒に食べたりしたエピソードあったような… 男闘呼組は岡本健一の人気だったと思ってる。 1件の返信

278. 匿名 2021/01/21(木) 09:20:32 

別トピで話題になった時に 大倉くんも鳥貴族の役員に名前があると聞いたよ 実家が自営業のジャニーズなら他にもありそう

279. 匿名 2021/01/21(木) 09:24:57 

もう岡本圭人に興味ある人なんて殆どいないんだなっていうのがよくわかるわ。ほぼ別の話

280. 匿名 2021/01/21(木) 09:34:31 

>>138 圭人が留学した後に出したJUMPの曲ってBANGER NIGHTとか狼青年とかかなりハードに踊る系多いよね。 アメリカで何やってるかよく分からないけど戻ってきて今までの穴埋め出来るとは思えないな。

281. 匿名 2021/01/21(木) 09:34:53 

>>277 男闘呼組ファンだけど、そういうのをここで書くのやめてほしい。それとも逆にアンチの人かな。どっちにしてもトピずれになってるよ。

282. 匿名 2021/01/21(木) 09:35:53 

1件の返信

283. 匿名 2021/01/21(木) 09:39:45 

>>231 有村架純はむしろ褒めたいわ 圭人だから話題にならないけど、しょうもない女遊びが度々スクープされたり流出したり数知れずです

284. 匿名 2021/01/21(木) 09:39:53 

>>244 いまだにいじめられたことを引きずっているんだね、かわいそう😭 カウンセリングとか受ければいいのに。

285. 匿名 2021/01/21(木) 09:41:44 

>>267 伊野尾くん別にファンに冷たいと思わないよ

286. 匿名 2021/01/21(木) 09:41:59 

>>65 そう?昔、高木さんが辞めそうな時に寄り添ってフォローしてたし、メンバーまとめてるし、きちんと大学も卒業したし、歌も上手し、頑張ってない?

287. 匿名 2021/01/21(木) 09:48:45 

なんか昔ちょっとJUMPにハマっただけの奴って、当時で時が止まってるくせに我が物顔で語りたがるし厄介な奴多すぎない? JUMPファンが治安悪かったのってこういう奴らのせいだったんだなってよくわかる 振り落とされるべく振り落とされた害悪ファン

288. 匿名 2021/01/21(木) 09:50:25 

やっぱり親子だから似てるね と思ったことがない。 昔の目黒蓮が似てる。 1件の返信

289. 匿名 2021/01/21(木) 09:51:40 

>>208 その後留学した事で山田くんを悲しませたと思ってるらしくて逆恨みしてるみたいです。 2件の返信

290. 匿名 2021/01/21(木) 09:52:17 

>>96 あんなにメンバーが圭人が少しでも活躍できるようにお膳立てしてあけてたのに何を言ってるの?

291. 匿名 2021/01/21(木) 09:53:05 

>>65 えー、薮担だったら薮くんがどれだけ大変だったかわかるでしょ。別に薮担じゃない私でもわかるよ。年長者として矢面に立って、メンバーの関係に気を配って、18歳やそこらであれができたのは相当な事だと思うよ。JUMPの精神的な要は薮くんだよ。 1件の返信

292. 匿名 2021/01/21(木) 09:53:38 

他担や元JUMP担で圭人かわいそう… JUMP担冷たいと言いにきた方はこれを読んで下さい >>230 >>235

293. 匿名 2021/01/21(木) 09:53:55 

スパッとやめてソロ活動すればいいのに。お父さんみたいに舞台班になるとかさ。

294. 匿名 2021/01/21(木) 09:57:07 

来年は15周年だし正直もう早く脱退してほしいしかない 1件の返信

295. 匿名 2021/01/21(木) 09:59:49 

>>261 山田の話もトピずれだろ

296. 匿名 2021/01/21(木) 10:00:00 

15周年は8人で迎えてほしい

297. 匿名 2021/01/21(木) 10:03:17 

298. 匿名 2021/01/21(木) 10:03:30 

>>294 そもそもカッコよく無かったよね あれお父さんの要素は?って思った 箱だろうがジュニアだろうが面白くないだろうなあ ジャニーズのみんな 男社会のほうが陰険なはずだけどねー

299. 匿名 2021/01/21(木) 10:07:09 

>>263 関係ないJUMPの話延々としてるだけだから別に構わないですよ

300. 匿名 2021/01/21(木) 10:10:11 

ぴえんはJUMPトピ潰すのが生きがいなんだね

301. 匿名 2021/01/21(木) 10:14:49 

>>46 この山田ファンが他メン下げしてるって事でOK? 1件の返信

302. 匿名 2021/01/21(木) 10:21:40 

>>4 圭人がJUMPに戻る気があるかは知らないけど、ファンの本音は岡本圭人に戻ってきて欲しくないのである

303. 匿名 2021/01/21(木) 10:24:14 

>>1 一生のお願いだからJUMPに戻ってこないで

304. 匿名 2021/01/21(木) 10:24:52 

>>301 OKです

305. 匿名 2021/01/21(木) 10:27:33 

>>210 >>213

306. 匿名 2021/01/21(木) 10:29:41 

>>291 圭人の留学延びた時も言葉足らずでファンがモヤモヤしてたのをブログでフォローしたのも薮くんだったしね リーダーはいない設定だけど薮くんがまとめてくれてるよね優しいし歌うまいし本当に感謝しかない 1件の返信

307. 匿名 2021/01/21(木) 10:43:05 

お父さんは、ジャニーズで成功したけど 圭人くんはジャニーズ入らなくても良かったと思うの。 どれも中途半端に感じる。 本気が感じられないというか。 本人のためにもよくないと思う。 でも今更手を離してどうなるものか 悪い道へ行ったら困るからなぁ。って私が親なら思う。 3件の返信

308. 匿名 2021/01/21(木) 10:43:37 

>>288 全く似てねーし!

309. 匿名 2021/01/21(木) 10:44:39 

>>307 くどいよ、おばさん! 1件の返信

310. 匿名 2021/01/21(木) 10:47:52 

>>309 一晩中寝ないでプラマイ操作したのかな? 1件の返信

311. 匿名 2021/01/21(木) 11:26:30 

>>310 なにいってんの?誰と間違えてんだか

312. 匿名 2021/01/21(木) 11:30:45 

髙木君の舞台できるのかな?

313. 匿名 2021/01/21(木) 11:50:39 

>>40 舘様結構好きなんだけど、最下位なのかぁ。。。

314. 匿名 2021/01/21(木) 12:02:01 

>>78 ※その時期の役作りとかストレスとか浮腫とかあるから体型批判とかじゃありません! やっぱ顔の肉って顔面偏差値下げるよね。 この画像だと山田くん高木くんがシュッとしてて美しくて、伊野尾くん藪くん八乙女くんがいつもよりコンディション悪い。 茶の間だから確実じゃないけど、ジャンプメンバーって体細いけど顔が肉つくし浮腫みやすいから本人たちかなり努力してると思う。 ジャニーズって他事務所と比べると活動開始年齢若くて整形バレやすいからか脂肪吸引とかも殆んどしてないもんね。女優で太っても顔にそんな肉つかない人や顔だけはすぐ痩せる人は美容整形頼りの人多いんだよ。

315. 匿名 2021/01/21(木) 12:06:29 

>>306 薮担の自演怖い 唯一叩ける不人気メンだから薮担集合してそう

316. 匿名 2021/01/21(木) 12:07:59 

>>120 光は矯正の影響なのかちょっとブルドッグ顔になった

317. 匿名 2021/01/21(木) 12:09:44 

ビジュアルアゲされるのは三銃士

318. 匿名 2021/01/21(木) 12:16:34 

ヒルナンデス、コーデの投票っていうかただの人気投票みたいになってる… 1件の返信

319. 匿名 2021/01/21(木) 12:17:33 

山田くんって上げ底?? 伊野尾くんより10cm近く小さいはずなのに、数年前から急に身長差が無くなったよね 1件の返信

320. 匿名 2021/01/21(木) 12:22:07 

>>319 なんでJUMPで真ん中の伊野尾くんと比べるのか不明だけど、今でも並んでると結構身長差あるよ べつに山田くんがシークレットシューズだとしてもまったく問題ない話だけどね

321. 匿名 2021/01/21(木) 12:26:00 

>>307 岡本パパのアイドル期間なんてJUMP担の大半は知らないし

322. 匿名 2021/01/21(木) 12:27:45 

>>78 ビジュアルもだけど、 狼青年とか圭人できるのかなあ。 8人でいいんだけど。

323. 匿名 2021/01/21(木) 12:29:14 

>>307 そもそもお父さんが圭人の小さい頃からジャニーズ入れよって言ってたし、それなら9歳で留学させずにダンス通わせたり早いうちにジャニーズで下積みさせるなりすればいいのにと思った デビューする時に大学に必ず入るようにって約束したらしいけど、ファンですら学業と仕事両立できる人じゃないのはわかってたよ 大学もジャニーさんとメリーさんの母校だし ジャニーズ2世としてのブランドつけようとしても本人の性格と親の教育方針がちぐはぐな感じ 圭人ももう大人なんだからそろそろケジメつけて欲しい

324. 匿名 2021/01/21(木) 12:31:09 

>>318 ヒルナン勝てそう? 1件の返信

325. 匿名 2021/01/21(木) 12:38:22 

>>324 3位だw 1件の返信

326. 匿名 2021/01/21(木) 12:44:24 

>>325 スノは諦めてたけどWESTにも負けたんか…w

327. 匿名 2021/01/21(木) 12:58:25 

JUMP担て投票系がんばらないよね 4件の返信

328. 匿名 2021/01/21(木) 12:58:59 

>>327 自担ならがんばる

329. 匿名 2021/01/21(木) 13:00:08 

改編でスノに席奪われないか心配 1件の返信

330. 匿名 2021/01/21(木) 13:02:42 

有岡は? 有岡のが上にいけそ

331. 匿名 2021/01/21(木) 13:10:27 

>>1 この子はもう平成ジャンプじゃないの? 一応メンバーには含まれてるの?

332. 匿名 2021/01/21(木) 13:12:50 

>>327 ファンが少ないと思われて仕事減ってしまいそう

333. 匿名 2021/01/21(木) 13:16:55 

>>327 忖度とかヤラセって叩かれるのを変に怖がる人もいるよね あれ、本気で叩きに耐えられないのか、怖がるフリしてJUMP担が投票しないように誘導してるのかどっちなんだろ

334. 匿名 2021/01/21(木) 13:19:28 

>>1 週刊女性、先生に言いつける良い子ちゃんみたいなことを

335. 匿名 2021/01/21(木) 13:24:44 

年数も何もかも違うのに何言ってるんだろう10年くらいたったらもう一度言ってみて

336. 匿名 2021/01/21(木) 13:27:38 

>>329 スノ1位だね ヒルナンデスに入ってきそう

337. 匿名 2021/01/21(木) 13:29:09 

この前の狼青年でダンスも激しい、歌もアヴちゃんぽく歌ってて、歌上手いなーって感心した。 なんか圭人に合わせてたってのに納得したわ

338. 匿名 2021/01/21(木) 13:41:59 

>>19 木村拓哉はひかるげんじのバックで踊っていた頃から出待ちのファンが多くて、諸星にお前俺たちより目立つなっていじめられてたのは有名ですよ。見るに見かねた岡本健一さんがドライブに誘ってくれたり、ギターを教えてくれたりしたんだそうですね。中身もイケメンですね。 2件の返信

339. 匿名 2021/01/21(木) 13:48:59 

>>35 山田おばさんもあのおばさんも同一人物だよ

340. 匿名 2021/01/21(木) 13:54:47 

>>327 ジーニストは頑張ってたんじゃないの?スノが出てくる前に殿堂いりできて良かったよ…ヒルナンデス見てたけど票数が圧倒的すぎて悔しいとかより笑えたw数字では勝てないと思う

341. 匿名 2021/01/21(木) 13:58:18 

>>338 諸星って性根が悪いね 2件の返信

342. 匿名 2021/01/21(木) 14:07:01 

>>26 嫉妬だろうね 現に誰も越せない位売れまくったし初老の今でさえ仕事絶えないし

343. 匿名 2021/01/21(木) 14:08:34 

>>341 338です。うちの主人の大好きな番組BSのおぎやはぎの愛車遍歴に諸星が出た回を見た時、あまりの態度の悪さにドン引きしたおぎやはぎが呆れてました。主人もチャンネル変えてました。ある意味木村拓哉の存在に脅威を感じて、早いうちに目を摘もうとしたのなら諸星は見る目があります。姑息な男ですね。 1件の返信

344. 匿名 2021/01/21(木) 14:09:15 

>>2 若い頃のキムタクは岡本に似てた。キムタクは岡本のファンだった。

345. 匿名 2021/01/21(木) 14:09:53 

>>289 お返事していなかった…。教えてくださってありがとう。 1件の返信

346. 匿名 2021/01/21(木) 14:10:03 

>>155 元々そんな人が集まる事務所。

347. 匿名 2021/01/21(木) 14:10:53 

>>341 SMAPは上下関係も事務所でも苦労しているね。 1件の返信

348. 匿名 2021/01/21(木) 14:21:12 

>>347 SMAPはいじめられたから後輩はいじめないんですよね。キンキキッズとか可愛がってましたね。SMAPファンの姪っ子達に教えてもらいました。 1件の返信

349. 匿名 2021/01/21(木) 14:22:03 

>>345さん >>289は落とし込みのデタラメです 信じないで 1件の返信

350. 匿名 2021/01/21(木) 14:33:31 

コーデどれが誰のかわからない状態で投票したけど、私が投票したの光君のだったよ。良かったのに〜

351. 匿名 2021/01/21(木) 14:36:25 

SMAPトピ立ったみたいなんでそっち行ってもらえませんかね

352. 匿名 2021/01/21(木) 14:52:38 

>>217 男の嫉妬って根深くて怖いよね

353. 匿名 2021/01/21(木) 14:56:35 

>>349 えっ?そうなんですか?+もいくつかついてたので信じてしまいました…。わざわざ教えてくださってありがとう。

354. 匿名 2021/01/21(木) 15:12:45 

>>31 諸星とキムタク妻の静香は付き合ってたよね?

355. 匿名 2021/01/21(木) 15:30:01 

自分は新しい女と再婚して子供もできたし、親としては見放してないよって意味もあるんじゃないのー? でもどう考えても息子の方は芸能界で大成するとは思えないな。もうグループに戻ったとしても席はなさそうだし。

356. 匿名 2021/01/21(木) 15:32:15 

SMAPの話しいらない

357. 匿名 2021/01/21(木) 15:32:33 

>>10 大倉くんも鳥貴族の株主で何か関わってるのよね?そう言う感じなんじゃ?家業はオッケーみたいな。 1件の返信

358. 匿名 2021/01/21(木) 15:42:16 

今こそ元SMAPメンバーを語りたい!最近では新しい地図の3人もテレビで見る機会も増え、森くんを含め未だに注目を集める元メンバーの6人。 特に草なぎくんの結婚は驚きでしたが、ミッドナイトスワンの好演も素晴らしくSMAPのアイドルでいた頃よりも大人の魅力を感じ...

359. 匿名 2021/01/21(木) 15:44:40 

>>84 え、そうなの?顔もそんなにだし、スキルもそんなに無いみたいなのに何故。ヘタレ枠人気ってことなのか。

360. 匿名 2021/01/21(木) 15:45:51 

山田君とのペアが好きってやまけと担がいたけど、それももういないでしょ

361. 匿名 2021/01/21(木) 15:46:55 

>>338 男闘呼組の人たちって途中からジャニーズぽくなくて普通に硬派な人たちってイメージだった 時々中居くんとかキムタクが話すエピソード聞いて、良い人たちなんだなーって思ってた

362. 匿名 2021/01/21(木) 15:49:32 

>>2 歴代ジャニーズでオカケンの顔が一番好き

363. 匿名 2021/01/21(木) 16:03:13 

別に問題ないけど 圭人は家業に集中して脱退でよくない? そんなに待ってられない

364. 匿名 2021/01/21(木) 16:06:11 

>>276 雄也、この画像だとシュッとしてるけど最近まじでめちゃくちゃロッチ中岡

365. 匿名 2021/01/21(木) 16:11:34 

>>66 私、リチャ大好きだよ! 元Jr.のウェスリーもYoutubeでリチャのこと推してた。

366. 匿名 2021/01/21(木) 16:11:59 

>>138 圭人いた頃は、伊野尾と圭人がダンスできないし下手!ってイメージだったけど最近伊野尾も上手いわけではないけどちゃんとついていけるくらいまでには頑張ってるよね 山田がグルのダンスのレベル上げたいってすごい思ってそうだから圭人戻ってきたらまたお荷物なんじゃ… 1件の返信

367. 匿名 2021/01/21(木) 16:19:19 

>>207 私もそう!!!!!chauとか24時間テレビとか伊野尾革命でオタ増えたよね。 だけど人気でてきて大切な時期だったのに伊野尾の明日花キララ、宇垣美里とフジテレビアナとの二股とか、裕翔と吉田羊、雄也と名前忘れたけどシンガーソングライターの女との匂わせとか結構いろいろ起きて担降り増えた。 そのあとも有岡と山田の熱愛も出たし 1件の返信

368. 匿名 2021/01/21(木) 16:20:03 

>>246 言い続けてはないよ あなたがキムタク嫌いなだけ 1件の返信

369. 匿名 2021/01/21(木) 16:22:21 

>>348 SMAPはいじめられてないでしょ。木村だけでしょ

370. 匿名 2021/01/21(木) 16:23:07 

>>367 ジャニトピでいつもその話してる人? アンチ化するほどみっともないことはないわ

371. 匿名 2021/01/21(木) 16:26:00 

>>368 >>258だけどそうなの!?知らないから>>246の事を信じちゃったじゃん。246ってただのアンチなの?それとも諸星ファン? 1件の返信

372. 匿名 2021/01/21(木) 16:31:10 

SMAP、キムタク、諸星の話はSMAPトピでしたらどうかな?いつまでもここでする意味 1件の返信

373. 匿名 2021/01/21(木) 16:35:21 

>>357 アイドル活動に関連するようなことをしなきゃOKなんじゃない? 店に写真やサインを貼りまくるとか息子の名前出して人呼ぶとかとか無断でグッズつくったりしなけりゃいいんだと思う

374. 匿名 2021/01/21(木) 16:40:58 

375. 匿名 2021/01/21(木) 16:54:13 

今こそ元SMAPメンバーを語りたい!最近では新しい地図の3人もテレビで見る機会も増え、森くんを含め未だに注目を集める元メンバーの6人。 特に草なぎくんの結婚は驚きでしたが、ミッドナイトスワンの好演も素晴らしくSMAPのアイドルでいた頃よりも大人の魅力を感じ...

376. 匿名 2021/01/21(木) 17:04:28 

副業禁止?昔から副業、他にもやってた人が居たよ。少年隊のニッキも、昔、学芸大学駅付近でバーみたいな店、やってたしそのお店の店長だったのが、まだ芸能界に入る前の、向井理じゃなかったっけ? ニッキは、ジークンドーの道場みたいな、稽古場みたいなのも友達と共同経営でやってて、金銭トラブルに発展してたし、名前だけの取締役なら、関ジャニ∞の村上も、母親の不動産会社の、役員になってた時期があって、そこの会社がトラブルおこした時、村上が役員だって週刊誌のネタにされてたね。 1件の返信

377. 匿名 2021/01/21(木) 17:22:36 

>>343 あの番組出てたんだ?MXテレビに出たときもパンツ姿晒しまくってトピで「気持ち悪い」って言われてたよね。 あの番組でも態度悪すぎて出演者達がひいてたよね。

378. 匿名 2021/01/21(木) 17:22:53 

>>376 向井理が店長してたのは祐天寺かな? 向井理を面接したのがニッキで、向井理がなんかの記事で、ニッキのことカッコ良かったですって言ってたの見た記憶ある。

379. 匿名 2021/01/21(木) 17:30:41 

>>138 ガシガシ踊るガル🤣

380. 匿名 2021/01/21(木) 18:20:20 

新トピで山田おばさん暴れまくってる…

381. 匿名 2021/01/21(木) 18:30:36 

逆でしょ例の連呼が暴れてるよいつもそう

382. 匿名 2021/01/21(木) 18:39:09 

>>366 ダンスがガチヤバいのは髙木でしょ なぜか自己申告しないけど あと薮はなんか個性が強い 友達に笑われがち

383. 匿名 2021/01/21(木) 18:40:56 

SMAPと岡本パパのファンて人の話聞かないししつこい 2件の返信

384. 匿名 2021/01/21(木) 18:54:25 

>>383 JUMPも同じじゃん

385. 匿名 2021/01/21(木) 18:55:05 

>>383 トピのタイトルみてから言ってよ

386. 匿名 2021/01/21(木) 19:07:08 

元JUMP担が一番張り切ってアンチしていそうだね。一番厄介な人たち。

387. 匿名 2021/01/21(木) 19:10:57 

担降りして降り先の目障りだと思ったら砂かけしそうだもんねえその人達

388. 匿名 2021/01/21(木) 19:34:21 

1件の返信

389. 匿名 2021/01/21(木) 19:36:27 

>>388 JUMPのトピじゃないけど!

390. 匿名 2021/01/21(木) 20:55:44 

>>371 いや、昔からずっと言っているよ。 お茶の間だけどキムタクのことが大好きで、いつもテレビで見ていたから知っている。

391. 匿名 2021/01/21(木) 21:24:17 

森本龍太郎戻せばいいのに。

392. 匿名 2021/01/21(木) 21:24:25 

山田君に嫌われたらJUMPに帰る席無いと思うな いない間にダンスのフォーメーションも随分変わったし‥

393. 匿名 2021/01/21(木) 21:25:29 

事務所も勝手にして下さいってサジ投げてんじゃないの。父親は事務所の大御所やし金持ってるしで。 1件の返信

394. 匿名 2021/01/21(木) 21:29:20 

岡本健一も今は新しい家庭あるんだっけ? 小さい頃からいろいろそのへん不憫に思ってそうだね、やっぱり親子だし何歳になっても心配なんだと思う

395. 匿名 2021/01/21(木) 21:32:16 

諸星って人どこいったんだろね 全然見かけない 昔のことはさておき今のキムタクは輝いてるね 岡本健一さんもかっこよく年取ってる 1件の返信

396. 匿名 2021/01/21(木) 21:38:42 

>>393 こんな事考えても仕方ないけど圭人君が二世じゃなかったら今頃クビ切られてたのかな?二世だから特別扱いなのかデビュー組には手厚い事務所なのか 1件の返信

397. 匿名 2021/01/21(木) 21:42:36 

メンバーと距離がどんどん開いてそう。色々と中途半端だしjumpに戻る気ないのかなって思っちゃう。jumpを保険にしないで〜

398. 匿名 2021/01/21(木) 21:48:16 

>>8 別に取締役に就任させなくても面倒くらいは見られるような

399. 匿名 2021/01/21(木) 22:13:00 

>>396 ジャニーズに入れてもいないと思うよ。

400. 匿名 2021/01/21(木) 22:16:32 

>>126 髙木担だけど、身体絞っててコンディション良い時とかほんとカッコいいと思うんだよね anan一発目の時は身体作り頑張っててすごく良かったし 太りやすい体質の上に骨格ストレートだから本来相当ストイックにならなきゃいけないんだろうけど、いつからかムチムチなのがが当たり前になっちゃって… 相変わらず歌声は良いし舞台頑張ってくれてて嬉しいけど、ビジュアルに対しては複雑な気分になる時もあるよ…

401. 匿名 2021/01/21(木) 22:39:58 

>>19 それ当たり前に言うけど本人の話のなかで諸星の名前出てないのに事実みたいに語られてるのおかしいと思う。ある先輩って言っただけたなのに限定するのおかしくない?

402. 匿名 2021/01/21(木) 22:45:46 

髙木君の舞台はできるのかな?無事上演されるといいけどね

403. 匿名 2021/01/21(木) 22:48:56 

>>40 舘様普通に人気あるイメージだけどなー。私も好きだし。リチャはお茶の間に受けるよね、キャラが素晴らしい。

404. 匿名 2021/01/21(木) 22:58:05 

>>40 舘様ディスってんじゃないわよ!

405. 匿名 2021/01/22(金) 01:13:22 

>>27 一時期JUMPのファンだったけどこいつ1人ファン少なかったしかっこよさが全く分からなかった

406. 匿名 2021/01/22(金) 01:56:37 

何十年も副業やってるマッチはなんでクビにならないの?しかも不祥事起こしまくりじゃん

407. 匿名 2021/01/22(金) 03:47:48 

>>135 心のシャッターって瞳のスクリーンの兄弟みたいだね

408. 匿名 2021/01/22(金) 06:56:42 

>>124 中段右って森本兄? 慎太郎にそっくりだね

409. 匿名 2021/01/22(金) 07:44:54 

>>395 ニューヨークかなんかに住んでて時々出稼ぎにくるスタイルじゃなかった? 野沢直子みたいな

410. 匿名 2021/01/22(金) 08:15:21 

諸星担はいつまでここにいるの?

411. 匿名 2021/01/22(金) 09:38:10 

少し前にJUMP好きだった時から担当じゃないけど 圭人は好きでした ライブでも地味ながら盛り上げてたし、メンバー間の関係でもある意味潤滑剤になってたり、ほんわかしてるけど芯はあるしメンバー内の信頼関係もちゃんとできてると思ってます。ただ状況に流されやすい感は否めませんが…だからこそ時間かかってもいいから、またJUMPに戻ってきてほしいなって思います。 だから圭人いらないとかJUMPのお荷物とかいう書き込み見ると悲しくなる 3件の返信

412. 匿名 2021/01/22(金) 11:01:23 

>>411 あなたが戻ってきてほしいと思うのは自由だし、同じ思いの人もまだいると思うよ。ただ、みんながみんなその気持ちではないから悲しくなるならガルちゃん覗かないほうがいい

413. 匿名 2021/01/22(金) 11:25:15 

>>229 違うけど、9人でいたときのグループの雰囲気が好きだったし、それを見てた時の楽しい思い出があるからそれが無くなるみたいでつらい

414. 匿名 2021/01/22(金) 11:32:50 

>>411 ほんわかしてるけど芯はある…ある? 1件の返信

415. 匿名 2021/01/22(金) 13:15:33 

>>414 まぼろし〜

416. 匿名 2021/01/22(金) 14:33:58 

もうJUMP好きでもないし元圭人担でもないのに自己満な感傷押し付けないでくれ…

417. 匿名 2021/01/22(金) 16:14:17 

>>411 他人事だからこそのきれい事発言って感じで寒気する

418. 匿名 2021/01/22(金) 16:38:26 

JUMP担こそ呆れるし苦言を言いたくなるよね。よく知らない人達こそ可哀想とか待ってるよとか無責任に言ってるイメージ

419. 匿名 2021/01/22(金) 21:43:32 

だからJUMP担は…って言われんだよ 擁護派いたってよくない? 自分達さえよければいいんだな JUMP担冷たい人ばっかりで最低だな 2件の返信

420. 匿名 2021/01/22(金) 21:56:18 

>>419 自分さえ良ければって意味が分からない。そういうことじゃないでしょ。

421. 匿名 2021/01/22(金) 22:23:06 

この人こそ年齢制限適用しないとね 働かないで名前だけ在籍してるだけでしょ パパの会社で雇って貰えてるんだから

422. 匿名 2021/01/22(金) 22:50:55 

>>419 自分さえよければっ…て凄いブーメラン 振り回されて損ばかりする他メンバーは眼中なしか🙄 圭人のために全員道連れになれってどっちが冷酷なんだか 1件の返信

423. 匿名 2021/01/22(金) 23:05:01 

>>422 本当だよね。岡本親子にその台詞そっくりそのままお返ししますけど。グループに在籍したまま好き勝手にやって

424. 匿名 2021/01/23(土) 08:35:04 

山田おばさんガーはアク禁になったみたいです。とりあえずのご報告を。皆さんお疲れ様でした。 1件の返信

425. 匿名 2021/01/23(土) 12:14:36 

426. 匿名 2021/01/23(土) 18:17:41 

諸悪の根源は山田おばさんなんだからおばさんがいなくなればいいんだよ

427. 匿名 2021/01/24(日) 04:26:01 

高木ってまだ太ったり繰り返してんの?この子体形維持が12年くらい前からすでに難しくなってきているよね。体質なのか生活習慣なのかわからないけど本気にならないとやばいと思う。色気もあるし背も高くてもともとの骨格スタイルはいいのに。 ケイトは英語しか取り柄がなかった。ステージにたっててもきょろきょろしたり、学芸会レベル。誰も注意できないんだろうね、泣くしパパが大先輩だから。

428. 匿名 2021/01/25(月) 12:10:15 

健一さんのブログ、あれは今回の週刊誌の事言ってるのかな?でも結局けとぴがあっても中々圭人更新しないし、今まで週刊誌から知る事散々あったし、圭人の言葉が聞きたいよ。今何を勉強してて本当にJUMPに戻る気あるのかな?まだ待ってる人も少なからずいるんだよ 1件の返信

429. 匿名 2021/01/25(月) 13:37:00 

>>428 そうかもしれないけど前から同じようなこと言ってるよ