情報元 : 日本シリーズ「放送延長」で悲劇再び...! 「ほんとバカ。泣く」「珍プレー好プレーでも流しとけ」嵐ファンが悲鳴を上げた理由とは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3083402/


嵐に浮上した五輪開会式で再集結計画 5人でカイト歌唱案も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐に浮上した五輪開会式で再集結計画 5人でカイト歌唱案も

1. 匿名 2020/11/20(金) 11:44:39 

活動休止まで残すところ、あと1カ月強となった嵐。11月3日に国立競技場で行った無観客配信ライブ「アラフェス2020」は、数百万人が視聴したとみられ、その経済効果は300億円にものぼるという。

「開会式当日以外は、大野さんはナビゲーターとして登場する予定はなく、休止以前に出演していた番組の映像などをそのまま使用する予定のようです。また、スタジオに大野さん以外の4人がそろうと大野さんの不在が際立ってしまうため、MC経験の多い櫻井さんや相葉さんを中心に回していくことになるでしょう。大野さんもそうした気遣いにはとても感謝しているそうです。 まだ結論は出ていませんが、“オリンピックを盛り上げたい”というメンバーの思いは変わっていません。あくまで“一夜かぎり”ということで局は期待しています」(前出・NHK関係者) 「局としては、今年の開会式で行う予定だった演出をそのまま行いたいと考えています。当日だけの特別演出としてさまざまなオリンピック関連コーナーを各メンバーに担当してもらうことを考えているそうです。最大の見せ場として、米津玄師さん(29)が作詞・作曲を務めたNHK2020ソング『カイト』をメンバー5人で歌唱する場面も準備しているといいます。 9件の返信

2. 匿名 2020/11/20(金) 11:45:16 

いらねーよ💢 2件の返信

3. 匿名 2020/11/20(金) 11:45:39 

なんだかなぁ

4. 匿名 2020/11/20(金) 11:45:40 

嵐嫌いじゃないけどなんで出てくんねん 1件の返信

5. 匿名 2020/11/20(金) 11:45:42 

あと1ヶ月と少しで休止なのかー こんな感じで休止になるの嵐はどう思ってるのかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/20(金) 11:45:42 

オリンピックが嵐って。 嵐好きだけど、違う気がするんだよなー。

7. 匿名 2020/11/20(金) 11:45:46 

無理やりだなぁ

8. 匿名 2020/11/20(金) 11:45:47 

オリンピックは嵐の為にあるんじゃないでしょ 馬鹿なの?

9. 匿名 2020/11/20(金) 11:45:59 

大野爺はもう休ませてあげてw 1件の返信

10. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:04 

ごめん…嵐は嫌いじゃないんだけど開会式にはいらない 世界に誇れる日本のものかと言われたらそうではない 3件の返信

11. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:22 

嘘書く事で有名な女性自身

12. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:34 

ファンには申し訳ないが世界中継される場には恥ずかしいから出ないでほしい 韓国の冬季五輪でも見てて恥ずかしかったのに 自国のことになったら多分見てられないわ 1件の返信

13. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:44 

意地でもオリンピックに出たいんだね 3件の返信

14. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:51 

これで五輪に出てきたら笑うわ 1件の返信

15. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:54 

確定したら教えてください

16. 匿名 2020/11/20(金) 11:46:58 

嵐のファンの方に質問です。 コロナが流行ってから嵐はゆっくりしてたんですか? 活動量はだいぶ減っていたんですか? 1件の返信

17. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:06 

嵐が解散するの、まだ実感ないなー 2件の返信

18. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:13 

世界中に向けて歌って欲しくはないし活動休止って決めたなら休ませてあげればいいのに。

19. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:19 

もう休ませてやれよ

20. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:20 

嵐よりマリオとかピカチューの方がまだいいと思う。 6件の返信

21. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:27 

え?ファンだけどやめて欲しい!

22. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:29 

嵐ファンによるマイナスの嵐がはじまります

23. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:33 

もう好きにしろ

24. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:34 

嵐じゃなきゃ、ジャニーズじゃなきゃだめなの?

25. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:39 

嵐に恨みはないけど12月ですっぱり休んでいい

26. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:40 

>スタジオに大野さん以外の4人がそろうと大野さんの不在が際立ってしまうため、MC経験の多い櫻井さんや相葉さんを中心に回していく >NHK2020ソング『カイト』をメンバー5人で歌唱する場面も準備している どちらもあり得そうな内容だと思ったわ 早めに発表してきれいに休止するつもりがね さすがにパンデミックは予想できないよ

27. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:44 

嵐ファンだけど、世界で配信されるのに開会式にアイドルとか使うのやめてほしい。

28. 匿名 2020/11/20(金) 11:47:46 

オリンピックはまたミスチルが主題歌になりそう 紅白出るよね?

29. 匿名 2020/11/20(金) 11:48:17 

結局そうなると思ってたよ 今年度末で完全に休止するわけない

30. 匿名 2020/11/20(金) 11:48:34 

今年で活動休止って決めたんでしょ 意味ないじゃん 2件の返信

31. 匿名 2020/11/20(金) 11:48:50 

妄想はもういいだろ。

32. 匿名 2020/11/20(金) 11:48:52 

>>13 本人達もズルズルとはやりたくないんじゃない? 忖度なのか旨味があるのか周りが画策してそうな気もする。

33. 匿名 2020/11/20(金) 11:48:54 

休みたいって言ってんだから休ませてやれよ

34. 匿名 2020/11/20(金) 11:49:27 

世界に向けて、日本の代表と思われたら恥ずかしい やめておくれ

35. 匿名 2020/11/20(金) 11:49:34 

憶測じゃない?あれだけ5人の活動にこだわって活動休止するのに矛盾する

36. 匿名 2020/11/20(金) 11:49:40 

>>20 鬼滅とかドラゴンボールもいいな 1件の返信

37. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:04 

カイトとかいう駄曲が世界に流れてしまうのか

38. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:11 

>>1 でたでた てか国立でカイト歌ってた時からそんな話ぬなるだろうって誰もが予想してたわ

39. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:12 

妄想記事でお金貰えて羨ましいわ 

40. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:14 

嵐が人気なのは分かるけど、絶対嵐じゃなきゃダメなわけじゃないよね

41. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:15 

NHKとどういう契約してたのか気になる。 NHK側が、契約したのだから活動休止しようが約束は守ってもらう!それが守れないなら今後ジャニーズとは仕事しない!みたいに強く出ない限りは、オリンピックで再結成は無いと思う。 3件の返信

42. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:43 

>>20 キティちゃんとかも世界で人気

43. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:51 

歌うなら、misiaとか平原綾香的な実力ある人にしてほしい。

44. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:53 

立つ鳥跡を濁さず…って事でスパッと年内で終わろうよ。コロナでグダグダになっちゃってるけどさ

45. 匿名 2020/11/20(金) 11:51:43 

もうええって

46. 匿名 2020/11/20(金) 11:51:47 

>>13 本人たちは4人では出たくないだろうし、休んでる大野くん担ぎ出したくないと思う。 ただ、嵐出しとけば喜ぶと思ってる上の人たちが使いたくて仕方ないんだろうな。実際経済効果はあるし。 ほかにこれだけお金動かせるアイドルやミュージシャンが出てくれば問題ないのに。

47. 匿名 2020/11/20(金) 11:51:51 

いい加減しつこい どうしてもやりたいならファン向けにオンラインで復活したらいい。電波に乗せないで!

48. 匿名 2020/11/20(金) 11:52:03 

日本のアイドルって他の国とは桁違いに歌下手だからやめておくれ

49. 匿名 2020/11/20(金) 11:52:24 

1年も経たずに再集結とか意味わからん笑 第一、まだ正式に休止もしてないんでしょ?

50. 匿名 2020/11/20(金) 11:52:43 

総合演出が野村萬斎となってみんなホッとしてんだからしゃしゃってくんなよ マスゴミの妄想だろうけど 2件の返信

51. 匿名 2020/11/20(金) 11:52:46 

世界的にはおっさんが化粧濃いめで歌っても盛り上がらないでしょ 安倍ちゃんはリオでマリオになったから、ガースーが鬼滅のコスプレでもしたほうがまし 笑いは取れる 2件の返信

52. 匿名 2020/11/20(金) 11:53:01 

>>16 テレビ収録はリモートだけど変わらずあったし、コンサートの振り付けや準備だってあっただろうし、そこそこ忙しかったとは思いますよ。 今までなかったSNS配信だってあるしね。 ただ休みの日は自粛して出かけてなかったと言っていた。

53. 匿名 2020/11/20(金) 11:53:05 

>>1 普段あまり気になったことないけど顔の大きさ結構違うんだね

54. 匿名 2020/11/20(金) 11:53:44 

金の亡者ニーズだね ファンの為とか、都合の良い方言いながら、金儲けしか考えてない集団だわ 3件の返信

55. 匿名 2020/11/20(金) 11:54:10 

嵐は国内向け。 海外でウケると思えない。歌もダンスもスタイルも。

56. 匿名 2020/11/20(金) 11:54:25 

>>30 同感

57. 匿名 2020/11/20(金) 11:54:37 

>>20 世界に知られてる様なキャラクターにカイトを歌わせたら良いのに初音ミクみたいな感じで 1件の返信

58. 匿名 2020/11/20(金) 11:55:26 

現役で歌手活動してる人のほうがいい、オリンピックの時だけ集結いらない

59. 匿名 2020/11/20(金) 11:55:27 

>>1 いらない 曲にしても別な曲があるだろう

60. 匿名 2020/11/20(金) 11:55:36 

これはファンも望んでないと思うよ ファンのための再集結なら喜ぶ人もいるだろうけど

61. 匿名 2020/11/20(金) 11:56:13 

>>51 ルイージじゃダメ?ピーチとか 2件の返信

62. 匿名 2020/11/20(金) 11:56:38 

もういいっすっ。

63. 匿名 2020/11/20(金) 11:56:38 

>>51 鬼滅って世界知名度あるの? 1件の返信

64. 匿名 2020/11/20(金) 11:57:03 

いい加減な記事で嵐を叩く事も止めようよ

65. 匿名 2020/11/20(金) 11:57:35 

>>50 松潤演出の嵐が出てこられたら困るわ

66. 匿名 2020/11/20(金) 11:57:41 

櫻井俊さんの強大な権力と体を駆使し、息子の晴れ舞台のために強引に再結成させそう。

67. 匿名 2020/11/20(金) 11:57:41 

嵐もちゃんと休みたいだろうし、ファンも休んでねって思うし喜ばないと思う 時間かけて話し合った結果の活動休止だろうから、本人達のタイミングでの再活動の方がうれしいんじゃないかな

68. 匿名 2020/11/20(金) 11:57:47 

風が吹けば♪ 桶屋が儲かる~♪ からね。 嵐にはちょっとでも動いてほしいよね。

69. 匿名 2020/11/20(金) 11:58:04 

>>61 菅さんキノピオっぽい

70. 匿名 2020/11/20(金) 11:58:22 

閉店セール詐欺と一緒じゃん 適当に番組で事前収録したのを流すだけならいいけどさ、もう休ませてあげてほしいよ

71. 匿名 2020/11/20(金) 11:59:20 

何だかなぁ‥もう嵐を叩けるならもう眉唾記事でも利用して何でもいいのかな せめて本人達がオリンピックで集結しますって言ってから叩こうよ

72. 匿名 2020/11/20(金) 11:59:21 

>>63 そこまではないでしょ。アニメに詳しければ知ってる程度。 キティちゃんとかポケモンは知名度あるけど。

73. 匿名 2020/11/20(金) 12:00:16 

>>54 金の亡者なら休止なんかしないでしょ

74. 匿名 2020/11/20(金) 12:00:30 

妄想はもうよそう

75. 匿名 2020/11/20(金) 12:00:33 

決まってもいない事で叩かれるのはさすがに気の毒だ

76. 匿名 2020/11/20(金) 12:00:57 

ジャニーズの若い子たち頑張ってるじゃん。 ダンスも上手だし。その子達に譲ってあげてよ。

77. 匿名 2020/11/20(金) 12:02:05 

>>41 出たらNHKの圧力があったと思っとくわ

78. 匿名 2020/11/20(金) 12:03:24 

嵐の番組が今年で終わるんだろうけどVS嵐と嵐にしやがれで春馬の出た回を再放送してくれー。番組終了する前に再放送してくれー。

79. 匿名 2020/11/20(金) 12:04:07 

>>30 そうそう 大野くんを休ませてあげてよ 1件の返信

80. 匿名 2020/11/20(金) 12:04:09 

櫻井相葉がナビゲーターか何かで絡むだけだと思う

81. 匿名 2020/11/20(金) 12:04:21 

>>20 ドラえもん、ピカチュウ、君の名はとかは わかるけど バトル漫画はオリンピック向けじゃないな 1件の返信

82. 匿名 2020/11/20(金) 12:05:45 

>>81 君の名ははどうかな‥? ドラえもんもアジア限定らしいし、それだったらソニックの方がいいと思う

83. 匿名 2020/11/20(金) 12:07:03 

もういいよ…

84. 匿名 2020/11/20(金) 12:08:58 

>>20 なら米津さんに歌って欲しいわ

85. 匿名 2020/11/20(金) 12:09:13 

休止商法なんだよなぁ・・

86. 匿名 2020/11/20(金) 12:11:56 

>>41 延期になった場合の事が契約事項に含まれてなかったなら揉めそう

87. 匿名 2020/11/20(金) 12:12:45 

嵐出てくる必要ないけど、出なかったら出なかったで嵐の代わりにスノストとか出してきそうだよね。

88. 匿名 2020/11/20(金) 12:15:16 

開会式で嵐って元から決まってたの? 開会式って世界中継されるあの開会式? えっ...?

89. 匿名 2020/11/20(金) 12:18:06 

オリンピックは中止、嵐もそのまま活動停止でいいよ

90. 匿名 2020/11/20(金) 12:21:06 

ファンだけどいい。嵐がオリンピックのために戻ってくる事も望んでない。 あとカイト好きじゃないから、いい

91. 匿名 2020/11/20(金) 12:21:25 

去年なら20周年だしコロナも無かったから平和に終われたのにね。まぁ、ファンはどんな状況であれ一日でも長い方が嬉しいのか。 1件の返信

92. 匿名 2020/11/20(金) 12:22:25 

>>54 コロナおさまってないのにSixTONESがツアーやるくらいだからねw

93. 匿名 2020/11/20(金) 12:22:55 

>>91 コロナがなければとは思うけど、いきなり休みますって言われるよりはマシだったかな、、 コンサートも最後までしてくれるっぽいし オリンピックに関わってほしくはない

94. 匿名 2020/11/20(金) 12:23:16 

秋元グループもジャニーズもいらん。 世界に恥を晒すな

95. 匿名 2020/11/20(金) 12:24:00 

>>79 女の為に活動休止にした大野は休みたいよね

96. 匿名 2020/11/20(金) 12:24:53 

>>50 野村萬斎も忖度ありそう。娘TBSのアナウンサーだし。

97. 匿名 2020/11/20(金) 12:28:03 

>>1 嵐とオリンピックの作文ネタ定期的に投下されるね

98. 匿名 2020/11/20(金) 12:28:43 

>>54 ファン辞めろって言われそうだけど、ほんとにそう思う。 ファンクラブ継続だって、好きなメンバーはレギュラーあったりしてるかもだけど、大野松本ファンにとっては[戻ってくるかも分からない]未来に4140円払うのもなんだかなって思ってる。 更新したいけど、何のためにお金使うのか教えて欲しい

99. 匿名 2020/11/20(金) 12:29:16 

>>9 最近また目が死んでるよ 本当に無理させないで

100. 匿名 2020/11/20(金) 12:32:04 

折角売電になったのになぜ加齢臭放つおじさん達。 ハロプロの女の子に適当にパフォーマンスしてもらえよ。

101. 匿名 2020/11/20(金) 12:32:47 

NHKも事務所もいい加減にした方がいい 本人たちやファンの気持ちも無視してるよ 他に相応しい人たち見つけるのも仕事

102. 匿名 2020/11/20(金) 12:34:31 

妄想や要望で記事書いてるのかな💦MC経験は櫻井さんは豊富だけど、紅白とか楽しい番組は二ノが意外と良かったよ。 1件の返信

103. 匿名 2020/11/20(金) 12:34:33 

局が期待している段階で記事にされても... 外堀埋められるとでも思ったのかな

104. 匿名 2020/11/20(金) 12:34:46 

電通だから

105. 匿名 2020/11/20(金) 12:36:13 

沖縄に移住する大野くんだけは休ませてあげて 4件の返信

106. 匿名 2020/11/20(金) 12:36:32 

嵐不安にはたまらないだろうけど それ以外は「はあ?」だよ 嫌いじゃないけどいつまで閉店セールしてるのかな

107. 匿名 2020/11/20(金) 12:37:38 

>>1 またアンチしか喜ばない適当な妄想記事か‥ 嵐からの公式発表しか信用しないよ!

108. 匿名 2020/11/20(金) 12:38:22 

華もないし歌も下手くそだし踊りも下手くそでちんちくりんだから恥ずかしいのでいりません

109. 匿名 2020/11/20(金) 12:38:25 

>>105 何回も載せなくていいよ

110. 匿名 2020/11/20(金) 12:38:27 

北海道死亡とかてんやわんやの時に ウザいし不謹慎極まりないわ 出来るわけがないだろ

111. 匿名 2020/11/20(金) 12:39:09 

ガセをトピにする運営は悪質すぎる

112. 匿名 2020/11/20(金) 12:40:47 

一夜限りでも、そんな来年すぐ5人でやる予定があるなら、年末にかけて「ラスト」「ファイナル」「お別れ」って煽らないでほしい

113. 匿名 2020/11/20(金) 12:41:13 

>>14 潔く年内いっぱいで休止すればいいのにね。 事務所ももうちょっと綺麗な終わり方考えてあげれば良いのに。 あ、あくまで休止だったね。

114. 匿名 2020/11/20(金) 12:42:02 

流石に国民的アイドルと呼ばれる方々が、活動休止詐欺する訳ないでしょ。

115. 匿名 2020/11/20(金) 12:42:16 

>>17 さらっと解散ってぶっ込んでて笑ったwww

116. 匿名 2020/11/20(金) 12:43:10 

>>61 ガースーのピーチやばいwwww

117. 匿名 2020/11/20(金) 12:43:55 

勝手な憶測記事ばっかりで嵐が可哀想。 憶測記事で叩かれたり、うんざり。 トピ立てないでくれ。 ファンも別にオリンピックかかわってほしい 思ってないわ!

118. 匿名 2020/11/20(金) 12:45:42 

国民的なんて言葉もマスコミやらが 勝手に言い出したんでしょ。 なのに嵐がいかにも国民的言い出した的な。 ありえない。 休止までこんな憶測記事出されまくるん だろうな。 最悪だよ。本当に

119. 匿名 2020/11/20(金) 12:49:31 

>>1 やめて!!! そこまでのグループじゃないし

120. 匿名 2020/11/20(金) 12:51:24 

活動休止はうそ?あんまりだらだらすると信頼度なくなるよ 1件の返信

121. 匿名 2020/11/20(金) 12:53:09 

>>41 こういうのありそうだね しかも紅白もNHK思惑崩れるとか書かれてたしジャニーズ7組出すとか色々絡んでそう 嵐にはお休みさせてあげなよ

122. 匿名 2020/11/20(金) 12:53:29 

中途半端に関わらせると大野くん更に嫌がると思う 休ませるって決めたなら100%休ませてあげて欲しい

123. 匿名 2020/11/20(金) 12:53:44 

>>57 まともに歌詞を歌えるキャラが少ないw

124. 匿名 2020/11/20(金) 12:54:18 

活動休止が嘘とか嵐言ってない。 馬鹿なガル民だけだよ。こんな記事で 文句言ってるのは。アホか。

125. 匿名 2020/11/20(金) 12:54:32 

それなら何のための休止なんだよ いくらコロナで延長になったからとはいえ

126. 匿名 2020/11/20(金) 12:56:49 

だからさー、大野くん可哀想とか可笑しいし 活動休止もするんだわ。 いちいち、こんな記事信じて嵐下げて バカじゃないの? そんなに嵐が憎いの? 災害あったら義援金やらサポートしてくれて その時だけ感謝かよ。

127. 匿名 2020/11/20(金) 13:00:29 

今年で活動休止なのにそんなすぐ再結成したらずっこけるわ

128. 匿名 2020/11/20(金) 13:00:32 

大野くんの文春砲でイメージが悪いからもうやらないと思ってたわ

129. 匿名 2020/11/20(金) 13:02:33 

今年いっぱいでゆっくりして下さい

130. 匿名 2020/11/20(金) 13:04:20 

もうVRでよくない?なんか桜井君不在時にMステとかでやってたやつ。

131. 匿名 2020/11/20(金) 13:07:43 

休止中にわざわざやらせる意味..

132. 匿名 2020/11/20(金) 13:08:26 

>>1 それはそうと 今オリンピックを心待ちにしている人がどれくらいいるのか

133. 匿名 2020/11/20(金) 13:19:55 

ありえんっつーの! どんだけ記事信じてんの。 マスゴミだよ? なんでもかんでも事実と思って叩いたり 言いたい放題して。 嵐は活動休止って言ってるしオリンピック 関わるなんて言ってもない。 本人達の言葉が真実なんです。

134. 匿名 2020/11/20(金) 13:21:03 

>>2 的確な2コメ

135. 匿名 2020/11/20(金) 13:22:29 

>>10 結構、アジアヨーロッパでは嵐は人気あるよ。 アメリカはこの前MTVのインタビューに出てたけど知名度はあまりないかもね。休止中だし、オリンピックにわざわざ5人を集めなくてもいいと思う。 ファンは何年後かにアルバムやコンサートで嵐の歌が聴ければ幸せ。 1件の返信

136. 匿名 2020/11/20(金) 13:22:46 

嵐の事ほっといてあげればいいのに

137. 匿名 2020/11/20(金) 13:22:51 

よっ!日本の恥さらし(^-^)/

138. 匿名 2020/11/20(金) 13:24:11 

たかが、局や関係者が望んでるだけの 記事じゃん。 嵐が言ってるわけではないし。 オリンピックかかわるなとか知らんがな。

139. 匿名 2020/11/20(金) 13:24:54 

嵐ファンだけどこうやって妄想記事書かれると嵐が無駄に叩かれるだけだから本当に辞めてほしい 本人達から発せられる言葉以外信じない

140. 匿名 2020/11/20(金) 13:25:23 

もういいよ嵐ー

141. 匿名 2020/11/20(金) 13:25:31 

中国とテドロスは責任取れよ早く!! テドロスを始末しなきゃ意味ないよ

142. 匿名 2020/11/20(金) 13:25:52 

嵐が嫌ならAKBでどうぞ。 秋豚関わるんだし。 ジャニーズ関係ないんだわ。 1件の返信

143. 匿名 2020/11/20(金) 13:26:35 

まーたこのトピもキモオタに占領されてくんだろうね 1件の返信

144. 匿名 2020/11/20(金) 13:28:21 

解散と思ったら休止でこの騒ぎ? 休止と言わずに解散、解散と言わずに引退して ジャニーズ解体して~ J-POPの悪であり癌は男女のキモアイドル

145. 匿名 2020/11/20(金) 13:30:08 

キンプリでいいじゃん

146. 匿名 2020/11/20(金) 13:34:32 

>>135 アジアはわかるけどヨーロッパはないわ 日本人で欧米で売れたのって上を向いて歩こうの 坂本九氏ぐらいしかいないのに 1件の返信

147. 匿名 2020/11/20(金) 13:34:57 

>>143 嵐の悪口言ったり叩いてる自分は正義なんだw 1件の返信

148. 匿名 2020/11/20(金) 13:36:35 

嵐ってなんでこんな国民の神様的な扱い受けてるんだろう、

149. 匿名 2020/11/20(金) 13:38:27 

>>146 そうかな?ニノが映画の関係でパリに行った時に嵐の曲がかかっててびっくりしたと話してたよ。 アンタイトルのアルバム曲は全てスウェーデン人が作詞作曲してるし、まったくヨーロッパとは関係ないわけではないと思うよ。 1件の返信

150. 匿名 2020/11/20(金) 13:39:34 

>>147 ネガティブな記事や叩かれそうな記事にわざわざ首突っ込まなくて良いよ 粘着って言うのよ

151. 匿名 2020/11/20(金) 13:40:11 

>>102 二宮MCの紅白はウッチャンが褒められていた記憶しかない

152. 匿名 2020/11/20(金) 13:54:17 

>>4 そんなに、いやなら北島三郎に祭りでも歌ってもらえるようにNHKに頼めば! 所で受信料払ってますか?

153. 匿名 2020/11/20(金) 13:54:46 

世界中にみられるのは恥ずかしい もっと適任がいると思う

154. 匿名 2020/11/20(金) 13:56:43 

>>13 嵐のメンバーが出たいと言ってるわけではないでしょ。無駄に叩かれてむしろ可哀想。

155. 匿名 2020/11/20(金) 13:59:05 

>>10 嵐叩かせたいだけの記事だと思う

156. 匿名 2020/11/20(金) 14:02:00 

>>142 EXILEもいるよ!どうせ、にじゅーが腰ふって口パクするんでしょ(笑)

157. 匿名 2020/11/20(金) 14:11:04 

米津さんが開会式に出てきて「カイト」歌えば良いんではないかい? わざわざ休止してるグループを復帰させてまで出させるのはいらんわよ! 1件の返信

158. 匿名 2020/11/20(金) 14:11:40 

五匹のオッサン

159. 匿名 2020/11/20(金) 14:14:03 

ガースーが鬼滅の刃の炭次郎、百合子ちゃんが禰豆子のコスプレしてカイト熱唱したら面白いから観るかも?

160. 匿名 2020/11/20(金) 14:24:32 

北島さんの祭りでいいよ

161. 匿名 2020/11/20(金) 14:34:58 

大野くんの事務所に他4人も入ったりしてw 1件の返信

162. 匿名 2020/11/20(金) 14:35:23 

>>149 アルバム曲はすべてスウェーデン人が作詞作曲って なんでそんな直ぐバレる嘘つくの?

163. 匿名 2020/11/20(金) 14:40:00 

アクセス稼ぎの糞ネタにわざわざマジレスしに来て嵐叩いてるやつが一番頭おかしいわ。こんなトピ申請する運営がやばい。くだらねー。

164. 匿名 2020/11/20(金) 14:42:42 

もういいよ嵐は やる気なんかないだろ

165. 匿名 2020/11/20(金) 14:45:04 

あと1ヶ月

166. 匿名 2020/11/20(金) 14:48:35 

去る者 日々に疎し 嵐とか今でさえ知る人ぞ知るグループなのに来年夏頃はそんなグループいたっけ? て首をかしげることになってそう。 その前にオリンピックが開催されるのかも不透明なのに。

167. 匿名 2020/11/20(金) 14:49:26 

じゃあ結局は「嵐」なんじゃん。 仕事選ぶための活動休止なの?って思われても仕方ないね

168. 匿名 2020/11/20(金) 14:56:24 

>>10 歌う曲は、君が代じゃない? リオんとき、「攻殻機動隊」みたいにしてうたっていたよ

169. 匿名 2020/11/20(金) 15:05:15 

>>1 オリンピックだけが原因じゃないだろうけど、ファンクラブが続行されるのはオリンピックも関係してるのかな?

170. 匿名 2020/11/20(金) 15:07:41 

歌が上手い歌手にしてほしい ちょっと嵐じゃ日本人として恥ずかしい 1件の返信

171. 匿名 2020/11/20(金) 15:21:32 

>>20 たぶんそっちの方が圧倒的に世界的

172. 匿名 2020/11/20(金) 15:46:10 

嵐よりも、鬼滅のLiSAさんとかアニソンとかのほうが断然オリンピックが盛り上がりそう。 1件の返信

173. 匿名 2020/11/20(金) 15:59:17 

>>17 嵐は解散ではありません! 一時、活動休止です! このコメント何百回も見たよね

174. 匿名 2020/11/20(金) 16:00:54 

>>157 米津さんが出る訳ない

175. 匿名 2020/11/20(金) 16:02:45 

休止したグループをわざわざオリンピックのために集結させる必要はないですよね。 しかも休止して1年も経たないうちに、どうして・・・。 嵐さんも、まさか現役アーティスト達を押しのけてまで出演しないですよね。 きっちり辞退したらカッコいいと思う。 1件の返信

176. 匿名 2020/11/20(金) 16:02:49 

>>36 ちゃっかり「鬼滅」も入れちゃうのね。 1件の返信

177. 匿名 2020/11/20(金) 16:04:13 

>>172 全くアンチでは無いけど、鬼滅とかLiSAさんとか無いでしょ。 1件の返信

178. 匿名 2020/11/20(金) 16:06:40 

>>170 ファンとか、ファンじゃないとか関係なく歌唱力の高いアーティストで良いよね。

179. 匿名 2020/11/20(金) 16:09:43 

ガルちゃん運営をどうにかして欲しいわ

180. 匿名 2020/11/20(金) 16:12:05 

日本国内では人気だろうけど、何も知らない人が見たら大したこと無いおじさんグループにしか見えないと思う。 嵐本人が言ってる事でもないのに、こんな記事が出るたびに叩かれていい迷惑だね嵐も。 3件の返信

181. 匿名 2020/11/20(金) 16:22:43 

言いたくないけどここでSMAPの再結成があれば国民みんなが納得するのに 5件の返信

182. 匿名 2020/11/20(金) 16:24:41 

>>180 嵐を知らない外国人から見たら、おじさんにむ見えるのか、逆に子どもっぽく見られるのかな?

183. 匿名 2020/11/20(金) 16:26:36 

>>181 SMAPでも別に良いけど、それこそ荒れそうだよね?嵐ファンが暴動起こすんじゃない? 2件の返信

184. 匿名 2020/11/20(金) 16:27:19 

>>181 スマオタが嵐批判してると言う為の仕込みかな

185. 匿名 2020/11/20(金) 16:27:58 

>>180 擁護してるようで、馬鹿にしてない

186. 匿名 2020/11/20(金) 16:28:46 

スマオタアンチって嵐トピで毎回自演してるね

187. 匿名 2020/11/20(金) 16:29:11 

>>181 油に火を注ぐ様なコメントだね

188. 匿名 2020/11/20(金) 16:31:04 

>>105 仲が良くて良いじゃん

189. 匿名 2020/11/20(金) 16:32:29 

歌唱力を心配しているのになぜSMAP? アイドルの中でも抜きん出る音痴やんw

190. 匿名 2020/11/20(金) 16:37:47 

>>183 SMAPでも良い理由はなに? 思いつかないんだけどw

191. 匿名 2020/11/20(金) 16:42:50 

>>105 これは大野くんなの? ってか、彼女さん細ッ! スレンダーな人が好きなのね。 1件の返信

192. 匿名 2020/11/20(金) 16:43:59 

司会も結局は違ってたし。これも違ってそう。嵐はまた叩かれ損だね。 来年そのオリンピックすらあるかわからんよ。未だコロナがこんな状態なんだし。NHKのナビは今年オリンピックが無かった時点で話無くなってるでしょ。万が一オファーされるとしても個人にじゃない?司会押されてる櫻井、相葉両名だけだと思うけど。松潤とニノは他の道に進みそう。個人では司会業はやらなさそう。あくまで私の想像だけど。どちらにせよ確定してから記事にしてよ。ここの運営もただただ嵐叩かせたいだけなのか?

193. 匿名 2020/11/20(金) 16:45:32 

>>177 アニメは日本の文化よ。 世界中に日本のアニメファンがたくさんいます。 ラブライブとかも盛り上がりそう。

194. 匿名 2020/11/20(金) 16:47:18 

>>191 元カノね

195. 匿名 2020/11/20(金) 17:15:28 

蓮舫「東京オリンピックなのにTOKIOじゃダメなんですか?」

196. 匿名 2020/11/20(金) 17:20:49 

YouTubeのストーリーで嵐のtiktokのってたから見たけどアラフォーのおっさんたちがこんなことしてて痛々しかったわ 本人たちは好きでやってんのかな? 3件の返信

197. 匿名 2020/11/20(金) 17:24:29 

>>196 わざわざ画像貼って痛々しいとか悪口言ってる方が痛々しいけどねー そんなに嵐が気になるんだー、もうそれファンじゃん(笑) 1件の返信

198. 匿名 2020/11/20(金) 17:27:34 

>>196 アンチさん教えてくれてありがとう!早速落とさなきゃ メンバーとの絡みが当分の間見れないからこういう動画で暫くは我慢なのよ まあ人の好きを片っ端から否定しまくり悪口しか言えん人間には言っても無駄だろうけど 1件の返信

199. 匿名 2020/11/20(金) 17:31:48 

さようなら

200. 匿名 2020/11/20(金) 17:51:18 

>>198 >>197 こういうファンが見れるのもおもしろい

201. 匿名 2020/11/20(金) 18:23:18 

嵐ってなんでオリンピックとバーターにしようとするの? 誰も求めてないよ

202. 匿名 2020/11/20(金) 18:24:30 

口パクで… オリンピックw

203. 匿名 2020/11/20(金) 19:15:13 

ないわ、 開会式、閉会式、総監督の野村萬斎が伝統芸能を 披露と言ってる 椎名林檎がオリンピックメンバーなんだから 東京事変が歌う確率のほうが高いよ あと、小林麻耶で有名な海老蔵の襲名披露 1件の返信

204. 匿名 2020/11/20(金) 19:32:16 

>>2 ほんと要らない…

205. 匿名 2020/11/20(金) 19:42:05 

世界の大会にアイドルを絡めてこないでほしい。 特にジャニーズとAKB坂道系列。

206. 匿名 2020/11/20(金) 19:47:41 

>>176 そう?私はドラゴンボールをちゃっかり入れたつもりだった

207. 匿名 2020/11/20(金) 20:07:23 

>>105 もう別れてるよ

208. 匿名 2020/11/20(金) 20:09:53 

>>120 嵐も事務所も活動休止発表してから一度もひるがえした事も無いし伸ばすとか匂わせた事も一切ありませんよ。マスコミが勝手に臆測記事書いてるだけ。

209. 匿名 2020/11/20(金) 20:12:54 

>>175 よく読んでよ、決まった訳じゃないよ😅

210. 匿名 2020/11/20(金) 20:14:06 

>>181 スマオタ装いのSMAP&嵐のアンチですねw 分かりやすっwww

211. 匿名 2020/11/20(金) 20:30:15 

>>181 は~?スマ婆見~っけ!

212. 匿名 2020/11/20(金) 20:33:44 

>>203 東京事変の方がもっといらないわ! 椎名林檎って謎?。 1件の返信

213. 匿名 2020/11/20(金) 20:45:00 

>>183 今さら、需要なし!

214. 匿名 2020/11/20(金) 21:05:23 

ファンだけどもういい加減にして・・・ 潔く解散でよかったのかなと思う。 大野君ももううんざりしてそう。こんなぐだぐだなら。 2件の返信

215. 匿名 2020/11/20(金) 21:23:11 

>>214 どこのファンなんだろうね この下手くそなオタナリは

216. 匿名 2020/11/20(金) 22:13:37 

>>214 ファンなわけない!! 青のアンリーだな

217. 匿名 2020/11/20(金) 22:19:22 

日本の歌手でオリンピックの開会式で歌ってほしいのってMISIAとかドリカムとか?あとはいっそ演歌とか? 世界に発信されるからやっぱり実力がある人がいい。 日本のアイドル全般恥ずかしいと思ってしまう。 1件の返信

218. 匿名 2020/11/20(金) 23:23:17 

そんな案浮上してないから どんだけ嵐叩きたいんだよ いい加減しつこい 正式に発表されてないことは記事にするな

219. 匿名 2020/11/20(金) 23:29:03 

>>1 お茶の間ファンの自分が言うのもなんだけど、嵐のことは20年近く歌やドラマ、バラエティで見てきたから思い入れあるし好きだけど、今まで嵐を知らなかった人が五輪で嵐が何曲か歌ってるところを見たからといって、そういう層に嵐の良さが伝わるとは思えないんだよね。日本での人気も、瞬間的に人気が爆発したわけじゃなく、長い年月をかけて築いてきた持久型のグループだと思うし。もっと五輪向きのアーティストはいると思う 1件の返信

220. 匿名 2020/11/20(金) 23:29:15 

>>161 別にそれでもいいや 絶対にジャニーズじゃないと無理!ってほどジャニーズ好きじゃない そういう選択肢もアリかもね

221. 匿名 2020/11/20(金) 23:43:07 

>>219 誰が歌ってもどうでもいいよ みんな札幌や長野で誰が何を歌ったか覚えてるか? 1件の返信

222. 匿名 2020/11/20(金) 23:44:37 

>>217 オリンピックで演歌www 盛り下がりそう

223. 匿名 2020/11/20(金) 23:52:28 

「BIGBANGは先進的な実力派アイドル、嵐は童謡を歌っている」「人気絶頂のBTSと40代目前の嵐が比較されるのは物悲しい」「ジャニーズがそんなにすごいなら、なぜ世界的に有名になったアイドルがいないの…

2件の返信

224. 匿名 2020/11/20(金) 23:58:16 

>>196 その画像もこのトピもファンより先に見つけ出してアンチ活動w オリンピックに携わりたいどこかからお金もらってるのかと疑うわ

225. 匿名 2020/11/21(土) 00:02:37 

>>223 まーた文春w 文春と東スポは胡散臭い

226. 匿名 2020/11/21(土) 00:25:46 

>>223 勘違いだったらごめんね BTSのルーツとは言ってなくKーPOPのルーツでしょ? そのジャニーズをお手本にしているみたいな内容を昔音楽雑誌で読んだことあるよ 男性グループアイドルの歴史は日本の方がはるかに早いと思ってたけど違うの? 韓国はいつからはじまったのかな?

227. 匿名 2020/11/21(土) 00:26:27 

口パク要らね

228. 匿名 2020/11/21(土) 01:21:31 

>>212 コロナ中にライブやって問題になった人かな?

229. 匿名 2020/11/21(土) 02:13:41 

さすがにこれは嵐叩かれ損では 長野にしてもNHKのテーマソングと開会式で歌った歌は別だよ

230. 匿名 2020/11/21(土) 02:28:28 

妄想記事をトピにして叩かせるのは悪質 嵐からも事務所からも一言もそんな発表はないよ 運営さん、陰湿な嵐虐めはいい加減止めて下さい

231. 匿名 2020/11/21(土) 08:32:01 

オリンピックという世界規模のイベントにわざわざ出てくる必要はない。 今年で活動休止だと発表してるんだから休止しなさいよ往生際悪いなぁ、と思う。 世界的なミュージシャンでもない、もちろん歌唱力が高い訳でもない、日本以外の観客はポカーンとしてしまうわ。 なぜ嵐の出演ありきなのかが理解できない。

232. 匿名 2020/11/21(土) 09:16:16 

海外の人も見るのに嵐じゃ恥ずかしい 知らない人が見たらただのおっさんの集まりじゃん

233. 匿名 2020/11/21(土) 09:56:31 

これ嵐が一切関わらなかったら… 運営やここで嵐叩いてた奴ら全員に天罰を 交◯事故にあって下半身◯随になるとかさ ガ◯が発覚して余命幾ばくとかさ 不幸になったらいい 絶対自分に帰ってくるよ

234. 匿名 2020/11/21(土) 10:02:37 

嵐のことおっさんおっさん言ってんのって絶対おばさんだろ (笑) 自分が普段おばさん扱いされてるからアイドルにそれぶつけてる? 世の中のアラフォー見たことある? 嵐は人に見られる仕事してるだけあって見た目若すぎると思うわ まずご自分の顔のシワやらシミ鏡で見てから物言えば? おばさん 1件の返信

235. 匿名 2020/11/21(土) 11:07:38 

>>12 モルゲッソヨ!

236. 匿名 2020/11/21(土) 12:31:41 

>>221 長野は浅利慶太が演出に関わったくらいしか覚えてない。札幌は昔過ぎて全然知らない 2件の返信

237. 匿名 2020/11/21(土) 12:40:31 

>>236 長野の閉会式確か、みんなで輪になって踊ろを最後選手みんなで踊ってるのを見た記憶。

238. 匿名 2020/11/21(土) 13:08:55 

嵐とか需要ないでしょ 若手にやらせなよ

239. 匿名 2020/11/21(土) 13:27:20 

>>234 夫は嵐見るたびに若いなぁって言ってるよ 40近い人達に見えないって おばさんのほうが厳しいのかもね 1件の返信

240. 匿名 2020/11/21(土) 16:59:46 

まだいたんだ

241. 匿名 2020/11/21(土) 18:15:06 

>>239 自分で言っておきながらあれだけど、おばさんでも若々しい人綺麗を保ててる人もたくさんいる。ただそういう人達はいくら一生会うことのない芸能人に対してもおっさんなんて言わんよね。アンチする人って結局自分に自信が無い、普段からの鬱憤が相当たまってる人だと思うから。悪いけど見た目もかなり厳しそうではあるね。

242. 匿名 2020/11/22(日) 10:00:25 

私は嵐よりBTSを出す確率高いと感じている。 嵐の名前出すのは単に叩かせるため。 こんなに日本の浸透率低いのに世界で大人気とか言って、日本の歌番組にごり押し。 開会式とかで世界で大人気で出して日本に勝ったってやるでしょう。あーあ。 1件の返信

243. 匿名 2020/11/22(日) 10:42:01 

>>236 札幌は、トワエモア(笑)。

244. 匿名 2020/11/22(日) 10:44:38 

>>242 日本のオリンピックなのに、韓国出すとか絶対あり得ない!にじゅーは、どうせ出るんでしょ!

245. 匿名 2020/11/22(日) 22:51:38 

>>180 日本と韓国辺りだけかな?おじさんが歌ったり踊ったりしたら恥ずかしいと云う感覚は。別にやりたい人、それを見たい聴きたい人が居れば、年とってもやればいいのに。 だから日本や、更に韓国では、子供っぽいや、若い事「だけが」価値有るみたいな幼稚なタレントしか居なくなる。私は男女共に、30代以降の歌手や俳優が好き。 1件の返信

246. 匿名 2020/11/23(月) 12:16:04 

憶測妄想記事でよく叩けるなと感心する

247. 匿名 2020/11/23(月) 17:21:59 

>>245 何をもっておじさんと言うかだよな 実年齢?私は見た目だと思ってる いくら年齢若くても老け顔の人はたくさんいる ジャニーズにも 最近のなんて悪いけど若々しさなんて微塵も感じられない若手ばっかじゃない? 若かろうが30以降だろうが関係ないのよ要は実力オンリー 年齢でうだうだ言ってる人なんか実はかなり少数派だと自分は思ってる