情報元 : YOASOBI アルバム初登場1位!嵐&米津玄師抑え、デジタルチャート席巻ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3167410/


関ジャニ・村上信五、紅白出演ジャニーズ後輩全員にお年玉 嵐には…「こっちが欲しいわ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 関ジャニ・村上信五、紅白出演ジャニーズ後輩全員にお年玉 嵐には…「こっちが欲しいわ」

1. 匿名 2021/01/11(月) 20:37:11 

「関ジャニ∞」の村上信五(37)が11日深夜放送のフジテレビ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(水曜深夜1・35)に出演。

オープニングでは「今年誰かにお年玉をあげたか」の話題に。村上が「紅白歌合戦で一緒になったグループにはみんなあげましたよ」と明かすと、ブラックマヨネーズの2人は仰天。「(あげた人数は)多かったですよ。SixTONESとかHey!Say!JUMPもおったし」と、かなりの額だった様子。出典:contents.oricon.co.jpちなみに「嵐にはあげてないですよ。あげるわけないでしょう。同世代やのに。こっちが欲しいわ」と苦笑いしていた。 3件の返信

2. 匿名 2021/01/11(月) 20:37:44 

ヒナえらいよ。頑張って欲しい! 2件の返信

3. 匿名 2021/01/11(月) 20:38:00 

ジャニタレ同士で寝てるの?

4. 匿名 2021/01/11(月) 20:38:10 

私にもくれるかな?

5. 匿名 2021/01/11(月) 20:38:31 

1人1万円はあげるんだよね お金あるにしても考えられない 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/11(月) 20:38:41 

1人おいくらなのかな? 村上くんなら一万円かな

7. 匿名 2021/01/11(月) 20:39:08 

村上の存在自体が面白いよね

8. 匿名 2021/01/11(月) 20:39:10 

いい兄貴分だね。

9. 匿名 2021/01/11(月) 20:39:50 

>>1 紅白の司会狙っているんでしょ?

10. 匿名 2021/01/11(月) 20:40:09 

>嵐にはあげてないですよ そりゃあ大金持ちだもんね 1件の返信

11. 匿名 2021/01/11(月) 20:40:53 

12. 匿名 2021/01/11(月) 20:40:58 

この人喋ると周りがシラーーってなるよね。 4件の返信

13. 匿名 2021/01/11(月) 20:41:17 

年末も新年明けても、いっぱい司会してたよね~ わたし、 年末年始ほとんど村上信五と過ごした(笑)

14. 匿名 2021/01/11(月) 20:42:14 

>>12 ならないよ

15. 匿名 2021/01/11(月) 20:43:33 

>>5 経費だと思う(無粋)

16. 匿名 2021/01/11(月) 20:43:42 

関ジャニと嵐の同期ならではの仲良し感好き ヒナすごく忙しいだろうに相葉ちゃんの代役引き受けてくれてありがとう ブログでも優しい言葉ありがとう VS魂のヒナ回絶対見るからね〜! 1件の返信

17. 匿名 2021/01/11(月) 20:44:39 

嵐からはもらってないんだね。

18. 匿名 2021/01/11(月) 20:44:43 

>>5 稼いでる額が違うんだからよー 1件の返信

19. 匿名 2021/01/11(月) 20:47:14 

そうなんだ 中居くんはTOKIOやV6にもあげてたけど、どこまでを同世代というんだろう? といえど、グループ的には関ジャニ∞にしたら嵐が先輩? 1件の返信

20. 匿名 2021/01/11(月) 20:48:05 

>>1 村上この髪型の方が似合う

21. 匿名 2021/01/11(月) 20:48:35 

>>16 私もヒナちゃん楽しみ! 大倉と対戦してほしかったー

22. 匿名 2021/01/11(月) 20:49:51 

前髪ある方が若々しいよ!

23. 匿名 2021/01/11(月) 20:50:07 

むしろ嵐は誰も配らないんだね 3件の返信

24. 匿名 2021/01/11(月) 20:50:53 

>>1 イケメン ヒナは前髪重めが最強

25. 匿名 2021/01/11(月) 20:51:06 

>>10 年収5億円って夜ふかしでネタにされてるもんねw

26. 匿名 2021/01/11(月) 20:51:07 

>>12 嫌いだからそうみえるんじゃない?

27. 匿名 2021/01/11(月) 20:52:39 

>>12さんがシラーっとなってるんだろうね

28. 匿名 2021/01/11(月) 20:52:58 

ジャニーズは一律1万円って決まってるんだよね カウコン組だと50人程かな キンプリの平野くん、永瀬くん、高橋くんの3人が舞台やってる時はJr.総勢100人にお年玉あげてることを思えばたいした額じゃないね 4件の返信

29. 匿名 2021/01/11(月) 20:54:07 

>>28 ごめん カウコン組じゃなくて紅白組の訂正です

30. 匿名 2021/01/11(月) 20:56:16 

この番組での「女芸人通信簿」 (やすよ・ともこ、ガンバレルーヤ、阿佐ヶ谷姉妹) 面白かったよ

31. 匿名 2021/01/11(月) 20:56:24 

村上ケチそう。

32. 匿名 2021/01/11(月) 20:57:19 

>>23 嵐は配信ライブあって紅白中継だった 会場行ってないんだからお年玉配れなかったんでしょ

33. 匿名 2021/01/11(月) 20:58:50 

>>28 紅白よりカウコン出てる後輩の方が多いけどね キンプリってまだ若いのにすごい額上げてるんだね

34. 匿名 2021/01/11(月) 20:59:35 

>>18 それでも偉いよ

35. 匿名 2021/01/11(月) 21:01:42 

後輩に施し文化なら吉本芸人とかめちゃくちゃえげつないよね

36. 匿名 2021/01/11(月) 21:02:00 

>>19 中居くんのお年玉、毎年グループに一人当たりがあって昔ヒナが引いたことある 1件の返信

37. 匿名 2021/01/11(月) 21:02:02 

この人は一万円が缶ジュースくらいだから

38. 匿名 2021/01/11(月) 21:03:29 

そんなに売れてない先輩が売れている後輩にやるのかと考えるとエグイね

39. 匿名 2021/01/11(月) 21:08:58 

>>23 配信ライブのバックのジャニアは貰ってるでしょ

40. 匿名 2021/01/11(月) 21:09:51 

東山先輩って総額いくらになるんだろ

41. 匿名 2021/01/11(月) 21:11:45 

>>2 ヒナって呼び方気持ち悪い… 2件の返信

42. 匿名 2021/01/11(月) 21:16:27 

>>28 その時の3人は1人70万出したって言われてるよね 平野くんもだけど永瀬くんと髙橋くんはまだハタチだったのにも関わらずその額あげてたって大したもんだよね

43. 匿名 2021/01/11(月) 21:16:35 

>>23 嵐や村上に限らず、ジャニーズは自分の後輩にはみんなあげてるみたいだよ。 年始に関わりのある後輩に限りだけど。

44. 匿名 2021/01/11(月) 21:17:22 

中居さんの方が沢山の後輩やスタッフにお年玉あげたり、プレゼントしたりしてるような… 4件の返信

45. 匿名 2021/01/11(月) 21:17:31 

>>2 トピズレすみません。どうしてヒナって呼ばれてるんですか?気になって夜も眠れません。 1件の返信

46. 匿名 2021/01/11(月) 21:19:14 

エビあたりは後輩に配るの大変だね

47. 匿名 2021/01/11(月) 21:20:18 

うるせ〜な中居中居中居中居中居!   毎回毎回絡んで来るなよ!

48. 匿名 2021/01/11(月) 21:21:57 

>>45 村上が子供の頃に先輩に雛形あきこに似てる!と言われたみたいです。それであだ名がヒナになったみたいですよ 1件の返信

49. 匿名 2021/01/11(月) 21:31:09 

>>5 自分がそれだけ先輩にもらったからでしょ

50. 匿名 2021/01/11(月) 21:31:20 

>>44 どうしてそうも比べたが〜る〜

51. 匿名 2021/01/11(月) 21:32:05 

関ジャニのインスタアップされるの毎回楽しみにしてる。両手洗擦造出てきた時笑った🤣

52. 匿名 2021/01/11(月) 21:33:44 

>>44 そうかもしれないが、そういうトピではない

53. 匿名 2021/01/11(月) 21:41:01 

>>44 はい。 中居さんの事はTVで観る以上は存じ上げないですが、そうなんてすね。 中居さんは中居さんなので、それで良いのではないでしょうか。

54. 匿名 2021/01/11(月) 21:41:47 

なんだかんだ後輩に優しそう。

55. 匿名 2021/01/11(月) 21:42:08 

セクシーゾーンとジャニーズWESTは貰えなかったんか… 2件の返信

56. 匿名 2021/01/11(月) 21:42:51 

>>55 会う機会なかったらね…

57. 匿名 2021/01/11(月) 21:52:57 

相葉ファンだけど、VS魂の司会のこと、なぜか叩かれて可哀想だったけど、わたしの周りのファンはみんな感謝と、ヒナの司会楽しそう!とか言ってる人ばかりだったよ! 放送楽しみにしてます! そしてこの写真かっこいい! 1件の返信

58. 匿名 2021/01/11(月) 22:10:20 

>>55 それ言ったらSnow Man・・・ ラジオでだて様とSnow Manの心配してくれてたよ

59. 匿名 2021/01/11(月) 22:12:45 

>>44 元SMAPさん達はお金持ちなんじゃないですか? 今度20億のご自宅ができる人もいるようだし

60. 匿名 2021/01/11(月) 22:15:14 

>>41 Jr時代はみんなそう呼んでてメジャーなあだ名だったから今もついつい呼んじゃうんだよねー 1件の返信

61. 匿名 2021/01/11(月) 22:21:31 

>>41 私は歳下メンバーにつられてずっと信ちゃんって呼んでるわ

62. 匿名 2021/01/11(月) 22:32:28 

1人一万でも凄い額なるよね普通に

63. 匿名 2021/01/11(月) 22:44:38 

>>48 横だけど知らなかった!私村上みたいな目なんだけど、雛形あきこに似てるって言われたことあるわ 同じやな~

64. 匿名 2021/01/11(月) 22:51:34 

ヨコヒナがテレビで喋ってるところを見ると、ドキッとするw ヨコヒナの熟年夫婦のエピソードが好きだわ

65. 匿名 2021/01/11(月) 22:54:38 

嵐よりってまとめているけど 嵐の一部のメンバーよりよっぽど稼いでそう

66. 匿名 2021/01/11(月) 23:13:29 

>>57 可哀想って言うけど、叩いてんの相葉ファンじゃないの? 他に誰が叩くのよw (笑) 2件の返信

67. 匿名 2021/01/11(月) 23:33:47 

>>66 w(笑)←二個使いの人初めて観たw 叩くのなんて一部の人だから、こう思ってる相葉ファンが多いと思いますよってことじゃなーい?

68. 匿名 2021/01/11(月) 23:46:22 

見る度に横山やすしさんに雰囲気似てると思う。 楽しくて大好き。

69. 匿名 2021/01/12(火) 03:25:39 

>>36 ある時V6はミヤケン、キスマイは北山が当たってLiveMCで嬉しそうにネタにしてたよ 坂本くんや長野くんにまでネタ込みでちゃんとあげる中居くんは、毎年自らポチ袋を何種類か選びに行き、一袋ずつにお金を入れて用意するんだよね 忙しいのに手間ひまかけてやってるの尊敬するわ 3件の返信

70. 匿名 2021/01/12(火) 03:29:15 

>>69 中居さんの番組あたり外れがあるから、面白いってね。 1件の返信

71. 匿名 2021/01/12(火) 03:30:17 

>>70 番組じゃなくて、落とし玉の中身ね、間違えた汗

72. 匿名 2021/01/12(火) 05:09:34 

塚ちゃんが何年か前の正月の舞台の時にジュニアにお年玉配ってたのは偉いなと思ったけど、家賃払えるか当時心配されてたのは切なかった。

73. 匿名 2021/01/12(火) 08:41:16 

こうやって周りに還元してるから仕事も来るしまた稼げるんだろうね ちょっと前は守銭奴だなんだってネタでは言ってたけどw「村上くんケチじゃないよなぁ~」ってメンバーの誰かも言ってたし実際はお金も出すし面倒見も良いんだと思う

74. 匿名 2021/01/12(火) 08:42:48 

>>66 いくら相葉担が感謝してるありがとうヒナも身体に気を付けてと言っても相葉オタが叩いてる感謝してないと書きこむ人が居る 中にはヒナのブログまで悪意的に抜粋して利用して相葉オタが文句言ってると書きこみ叩こうとしてた がるちゃんではそのウソ情報の後に速攻で否定と訂正書きこんだ人が居たから広まってないと思うけどもし放置されたら嘘が広まったかもしれない 殆どがそういったモメサの仕業でしょ

75. 匿名 2021/01/12(火) 08:46:40 

>>69 ちゃんと面白エピソードとして後々ネタにも出来る渡し方流石だよね 貰う方も当たり金額でも外れ金額でもゲーム感覚で楽しい

76. 匿名 2021/01/12(火) 09:02:17 

関ジャニでお年玉というと 丸山くんだったかがHey Say JUMPにメンバーで分けてと渡した金額が割り切れなくて困惑してたって話題を思い出す

77. 匿名 2021/01/12(火) 11:11:53 

>>12 喋るとシラーっとなっていたのは テレビに出なくなる前の オリラジの中田敦彦くらいだよ 村上信五ではないでしょう笑

78. 匿名 2021/01/12(火) 11:31:26 

>>28 舞台で年齢が上の人はみんなやっているね 貰う立場からあげる立場へ それが伝統みたい

79. 匿名 2021/01/12(火) 12:19:53 

>>69 お年玉あげてるの中居くんだけじゃないのになんで一人だけ褒め称えるんだろう しかもなんでわざわざ村上くんのトピに書く

80. 匿名 2021/01/13(水) 21:14:55 

お年玉のエピソード聞くと お年玉のために銀行でピン札を卸してくる話と 去年の初詣で500円玉をお賽銭忘れた人に配っていた話を思い出す

81. 匿名 2021/01/14(木) 12:45:31 

>>60 松潤は、しんちゃんって呼んでるかも? しゃがれに出た時、松潤が呼んでたような?