情報元 : 愛される〝天然暴発男〟キンプリ・岸優太 2021年はTOKIO・長瀬の「代役」で露出増へガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3115938/


キンプリ・永瀬廉が来年〝国民的彼氏〟になる? 朝ドラ「おかえりモネ」でファン層拡大に期待 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キンプリ・永瀬廉が来年〝国民的彼氏〟になる? 朝ドラ「おかえりモネ」でファン層拡大に期待

1. 匿名 2020/12/10(木) 10:01:25 

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」の永瀬廉(21)が〝国民的彼氏〟になるのではと業界関係者の間でささやかれている。その理由は、来年の春から放送されるNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」。主人公の幼馴染の漁師役で出演する永瀬が、その役柄からファンを一気に増大させそうだ。

King & Prince永瀬廉、朝ドラ初出演「とても光栄です」 『おかえりモネ』清原果耶の同級生役 永瀬の他にも、百音の同級生を演じるキャストが発表され、保育園から百音といつも一緒のおしゃべりな幼なじみ・野村明日美(のむら・あすみ)役に恒松祐里、島で100...

13件の返信

2. 匿名 2020/12/10(木) 10:02:38 

へえ〜そうですか

3. 匿名 2020/12/10(木) 10:02:44 

演技がとても不安 5件の返信

4. 匿名 2020/12/10(木) 10:03:01 

声が子供みたいだしなあ 4件の返信

5. 匿名 2020/12/10(木) 10:03:24 

ヒルマイルド〜 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/10(木) 10:03:38 

キンプリって国民的彼氏って呼ばれてる子いたよね?リーダーだっけか 3件の返信

7. 匿名 2020/12/10(木) 10:03:48 

顔が覚えられない

8. 匿名 2020/12/10(木) 10:04:05 

脚本によって役者さんにも影響多少なりともあるからなぁ。 いい脚本だったらスカーレットの松下さんみたいに飛躍する。

9. 匿名 2020/12/10(木) 10:04:06 

>>1 そんなに出番多いのかな 国民的彼氏は神宮寺のキャッチフレーズだよね 1件の返信

10. 匿名 2020/12/10(木) 10:04:19 

朝ドラは始まってみないとわからないからなぁ。現代のドラマってあまり当たらないよね。本当に「あまちゃん」くらいかな。 1件の返信

11. 匿名 2020/12/10(木) 10:04:23 

ひっるっマイルド~ がちょっとあんまり

12. 匿名 2020/12/10(木) 10:04:29 

日本人男性「え・・・俺らの彼氏・・・?(困惑)」

13. 匿名 2020/12/10(木) 10:04:50 

がるちゃんってババア多いから平野岸ファン多いよね。個人トピ見ても圧倒的に伸びてるし、れんれんのトピはいっつも荒れてるイメージ。 19件の返信

14. 匿名 2020/12/10(木) 10:05:07 

誰だか分かりませんが せいぜい頑張って欲しいものです

15. 匿名 2020/12/10(木) 10:05:27 

はいはいヒルマイルドヒルマイルド

16. 匿名 2020/12/10(木) 10:05:28 

清原伽耶の相手役かな。 んー、ちょっと違和感ある。 2件の返信

17. 匿名 2020/12/10(木) 10:06:11 

>>1 竹内涼真の名前は出さんでいいわ 1件の返信

18. 匿名 2020/12/10(木) 10:06:21 

たまーに出演で大丈夫です

19. 匿名 2020/12/10(木) 10:06:28 

永瀬くんファンですが、こんなトピ立ってほしくなかった 国民的彼氏は神宮寺のキャッチフレーズなのにわざわざこんなこと言っちゃう記事に悪意感じるし ファン煽りしないでほしい 4件の返信

20. 匿名 2020/12/10(木) 10:06:38 

国宝アイドルの人?

21. 匿名 2020/12/10(木) 10:06:40 

相手役って坂口健太郎じゃないの? 1件の返信

22. 匿名 2020/12/10(木) 10:06:50 

東スポでトピ立てるとか叩かせる気満々じゃん 最悪 1件の返信

23. 匿名 2020/12/10(木) 10:06:51 

26歳だけどキンプリは平野くんやっと最近覚えた。おばちゃんたちがジャニーズのグループは見分けつかないわ〜と言ってたのが理解できるようになってきた(笑)

24. 匿名 2020/12/10(木) 10:06:52 

キンプリ大好き50代のBBAキツい 2件の返信

25. 匿名 2020/12/10(木) 10:07:13 

国民的彼氏って竹内涼真も言ってたよね 1件の返信

26. 匿名 2020/12/10(木) 10:07:41 

>>5 あのCMほんとヒドイ…

27. 匿名 2020/12/10(木) 10:07:52 

>>16 清原伽耶にくわれて終わるか… 脚本に足引っ張られて終わるか… 不安しかない

28. 匿名 2020/12/10(木) 10:08:10 

緊張したら、声裏返るよね? グループでいたら大丈夫だけど、ソロになると あがり症的なw 1件の返信

29. 匿名 2020/12/10(木) 10:08:38 

>>19 神宮寺の国民的彼氏もオタしか分からんやろ 1件の返信

30. 匿名 2020/12/10(木) 10:09:07 

最近、金髪っぽかったのは役作りだったのか 1件の返信

31. 匿名 2020/12/10(木) 10:09:33 

国宝級イケメンとはまた違うの? 6件の返信

32. 匿名 2020/12/10(木) 10:09:49 

がるちゃんではキンプリファンはおばさん多いよって聞いてたから30代の私は安心して去年コンサート行ったけど普通に10代多かったよねw 2件の返信

33. 匿名 2020/12/10(木) 10:09:58 

>>13 永瀬担も年上多いじゃん 2件の返信

34. 匿名 2020/12/10(木) 10:10:04 

なんで神宮寺くんじゃないの?😭😭😭😭😭

35. 匿名 2020/12/10(木) 10:10:31 

>>13 れんれんトピも平野岸トピも見たことないけど、永瀬くんはファンが思ってるほど一般受けするイケメンではないし、キャラも分かりやすく愛らしい感じじゃないからじゃない? ただ色んなトピで微妙な永瀬くんの写真を貼り付ける変なアンチがいるのは知ってる。 あれは可哀想。 3件の返信

36. 匿名 2020/12/10(木) 10:10:59 

目つき悪いからな・・・

37. 匿名 2020/12/10(木) 10:11:20 

永瀬くんは声質のせいなのか、ものすごく大根に見えてしまう 2件の返信

38. 匿名 2020/12/10(木) 10:11:38 

>>30 漁師役で金髪なの? やんちゃ系? 1件の返信

39. 匿名 2020/12/10(木) 10:11:41 

竹内涼真の後釜を狙うって事は ぶりっ子画像をSNSに上げたりするんですか?

40. 匿名 2020/12/10(木) 10:12:05 

朝からヒルマイルドはきつい 朝ドラ皆視聴率高いんだから別にジャニ入れなくても良いでしょ

41. 匿名 2020/12/10(木) 10:12:06 

声めっちゃ高い

42. 匿名 2020/12/10(木) 10:12:12 

声を作り過ぎてる感じでゾワゾワする

43. 匿名 2020/12/10(木) 10:12:21 

>>33 平野岸はアラフォーアラフィフレベルだよ 他の三人は年上といえど30代ぐらいだけど 2件の返信

44. 匿名 2020/12/10(木) 10:12:30 

>>31 真ん中を横浜流星にしてほしい(笑) 1件の返信

45. 匿名 2020/12/10(木) 10:12:47 

>>10 純と愛、まれ、半分青いは全部ダメだったもんね。

46. 匿名 2020/12/10(木) 10:13:26 

でもきしひらは年齢層が広いよね 若い子から年寄りまで

47. 匿名 2020/12/10(木) 10:13:28 

>>24 キンプリにはおばあちゃん世代のファンも多いよ 若いファンばかりじゃなく年齢層幅広い方がいいんじゃない?

48. 匿名 2020/12/10(木) 10:13:39 

>>31 佐藤勝利が入ってないからやり直し 2件の返信

49. 匿名 2020/12/10(木) 10:13:56 

>>13 個トピは荒れないよ

50. 匿名 2020/12/10(木) 10:13:56 

>>3 これ ヒルマイルドのCMですら上滑りしている

51. 匿名 2020/12/10(木) 10:14:32 

素朴な疑問だけどガルってキンプリ好きな人多くない?他のグループと比較しても実況トピとかでキンプリのコメントにめちゃプラスついてるよね。 2件の返信

52. 匿名 2020/12/10(木) 10:14:37 

気仙沼ってなまりが凄そう・・・

53. 匿名 2020/12/10(木) 10:15:06 

この人声でかなり損してる CMは悪い所を凝縮させたようで可哀想 もっとうまく使ってあげれば良かったのにね 3件の返信

54. 匿名 2020/12/10(木) 10:15:38 

キンプリのトピ良くみるけど、れんれんのファンも「○歳の子持ちですがれんれんに親子ではまっちゃいました!」みたいなコメ多いよ普通に れんれんだってファン幅広いよ 確かに若くて激しいファンも多いけど

55. 匿名 2020/12/10(木) 10:16:09 

>>3 オーディションで取ったみたいよ 4件の返信

56. 匿名 2020/12/10(木) 10:16:14 

お姉ちゃんの恋人の、あのジャニーズは割と好きよ 2件の返信

57. 匿名 2020/12/10(木) 10:16:16 

>>13 れんれんは単に関係ないいろんなトピでやたらファンが画像を貼りまくるから呆れられてるんじゃない? 1件の返信

58. 匿名 2020/12/10(木) 10:16:29 

>>13 平野はともかく岸の個トピはそんなに伸びないよ たぶんガルからだいぶ去ったよ 1件の返信

59. 匿名 2020/12/10(木) 10:17:10 

宮城だけど宮城にこういうイケメン存在しない。20代前半だけどみんな瑛人とか亀田三兄弟みたいなのばっかなんだけどww 1件の返信

60. 匿名 2020/12/10(木) 10:17:38 

>>51 その後めっちゃ叩かれてるよ

61. 匿名 2020/12/10(木) 10:18:22 

>>56 有村架純の弟役の子だよね?あれとこの子の区別がつかない!わたし一応まだ20代だけどもう年かな…笑 1件の返信

62. 匿名 2020/12/10(木) 10:18:36 

>>6 神宮寺じゃない?

63. 匿名 2020/12/10(木) 10:19:18 

性格が…

64. 匿名 2020/12/10(木) 10:19:54 

>>55 オーディションっていう建前でしょ ジャニーズだよ

65. 匿名 2020/12/10(木) 10:20:35 

喋り方のくせが気になる 関西弁の役ならいける 1件の返信

66. 匿名 2020/12/10(木) 10:20:40 

>>31 菅田将暉1人だけ浮いてるけど 1件の返信

67. 匿名 2020/12/10(木) 10:20:58 

>>55 オーディションと言う名の出来レース 東京制作あるある 1件の返信

68. 匿名 2020/12/10(木) 10:21:16 

相手役よりもなつぞらの天陽くんみたいな役がいいな

69. 匿名 2020/12/10(木) 10:21:23 

国民的彼氏って韓国の言い回しやん

70. 匿名 2020/12/10(木) 10:21:26 

同級生役?ヒロインの相手役ではなくて?

71. 匿名 2020/12/10(木) 10:22:32 

すごい上げ記事で草 これからキンプリをプッシュするんだろうな

72. 匿名 2020/12/10(木) 10:22:36 

>>44 横浜オタってこの国宝級イケメンにこだわるよね なんで?そんなにイケメンだとは思わないよ 3件の返信

73. 匿名 2020/12/10(木) 10:23:04 

>>3 古田新太と出てたドラマは、そんなに酷いと思わなかったけどな 1件の返信

74. 匿名 2020/12/10(木) 10:23:16 

声質からして俳優業は向いてなさそうに思う 素人の意見ですみません

75. 匿名 2020/12/10(木) 10:23:45 

>>1 清原果耶さんの彼氏の役なのかな 演技力次第かな。彼女かなり上手だと思う

76. 匿名 2020/12/10(木) 10:23:55 

あの汚い髪色の漁師ww

77. 匿名 2020/12/10(木) 10:24:43 

黒髪かアッシュがイケメンなのにな 今の金髪は絶対に損してる

78. 匿名 2020/12/10(木) 10:26:18 

1人だけ演技下手すぎて浮きそうな気がする 事務所も脇役の経験させてあげればいいのに 4件の返信

79. 匿名 2020/12/10(木) 10:27:13 

>>65 この子の関西弁はエセ関西弁だよ 生まれも育ちも関西の人と比べると違うのがわかる 2件の返信

80. 匿名 2020/12/10(木) 10:27:43 

>>31 下段のお二人は誰ですか? 2件の返信

81. 匿名 2020/12/10(木) 10:28:04 

漁師役ってー 違和感しかないけど。

82. 匿名 2020/12/10(木) 10:29:11 

高杉真宙くんに共演拒否されてたよね… 2件の返信

83. 匿名 2020/12/10(木) 10:29:15 

何で朝ドラは女子が主人公なの? 少年が、頑張って成長していくお話しはダメなの? 1件の返信

84. 匿名 2020/12/10(木) 10:29:27 

全ての女性がジャニーズ系がタイプというわけではない、とジャニーズ苦手な私は思う。だから国民のとか言われるとちょっと…。イケメン俳優とかの方が万人受けすると思う。

85. 匿名 2020/12/10(木) 10:29:52 

>>83 エールは窪田くんが主人公だったよ 2件の返信

86. 匿名 2020/12/10(木) 10:30:06 

>>80 吉沢亮と平野紫耀 たまたま同じポーズでなんかかわいい

87. 匿名 2020/12/10(木) 10:30:30 

>>67 大野君がテレビで出来レースばらしてたね

88. 匿名 2020/12/10(木) 10:31:24 

>>78 今回がその脇役なのでは? 2件の返信

89. 匿名 2020/12/10(木) 10:31:30 

>>55 オーディションで合格できる程の演技力があるとは思えないんだが

90. 匿名 2020/12/10(木) 10:31:41 

>>80 ありがとうございます! メイクや髪型で雰囲気変わりますね 2人とも知ってるのに、わからなかった

91. 匿名 2020/12/10(木) 10:32:16 

>>3 永瀬くん正直演技はね… なんかイケメンな演技ほど滑ってる印象。顔は紛うことなきイケメンなんだけどさ 3件の返信

92. 匿名 2020/12/10(木) 10:33:27 

>>82 高杉真宙くんジャニーズ共演拒否はデマだよ 映画賭ケグルイで今度ジャニーズWESTの藤井流星くんと共演するよ 事務所の下げ記事だと思う

93. 匿名 2020/12/10(木) 10:33:29 

廉くんこの役オーディションでとったのに朝ドラ決まったときのトピで自慢げに「私スタッフしてたことありますが朝ドラは主役以外はオーディションないですよ」と書き込んでる人いたよね。見てる? 2件の返信

94. 匿名 2020/12/10(木) 10:37:40 

>>72 ごめんね。ウザいよね。たぶんオタではないと思う。 どっちかっていうと国宝級のことでは流星君入らなかったしオタ的には触れて欲しくない。他オタにいつも嫌み言われてるし。本人も地味って言ってるし。今回も他の人がとるでしょうね

95. 匿名 2020/12/10(木) 10:38:00 

>>78 平野くんも脇役からやらせてあげれば良かったのにねw 1件の返信

96. 匿名 2020/12/10(木) 10:38:36 

>>85 そうだったんだ。知らなかった。 観たら良かったなぁ。

97. 匿名 2020/12/10(木) 10:39:29 

>>88 ガルのいう脇役って相手役とか2番手3番手とかじゃなくて5番手以下のあまり関わらないような端役のことをいってる可能性が。

98. 匿名 2020/12/10(木) 10:39:57 

>>51 ガルって、というより世間ではここ最近デビューした中では1番知られてるし、好感度も高い気がする。 ジャニヲタ界隈からするとまた違う見方があるんだろうけどさ。 1件の返信

99. 匿名 2020/12/10(木) 10:41:02 

>>73 私もそう思ってたところだけど、よくよく思い返してみたら… 結構寡黙な役だった?あんまりちゃらちゃら喋ってないかもw

100. 匿名 2020/12/10(木) 10:41:10 

>>5 あのcm見ると、眉毛(とくに眉根)がすごく気になる。ヘンじゃない?永瀬くんイケメンなのにさー

101. 匿名 2020/12/10(木) 10:41:38 

関西弁直せないならバラエティーだけやってればいいのに 3件の返信

102. 匿名 2020/12/10(木) 10:42:18 

>>93 オーディションで取った というテイ…も十分あるのが芸能界でしょ。 もしかしてレコ大もガチだとか思ってるタイプ? 純粋なんだなぁ。 4件の返信

103. 匿名 2020/12/10(木) 10:43:41 

>>93 だから、東京制作の朝ドラはオーディションなんてしてないってば。 もう決まってる中で、体裁でオーディションぽい事をしてるだけよ。 「オーディションで選ばれた!」って言っておいた方が話題にもなるし、体面が良いからね。 3件の返信

104. 匿名 2020/12/10(木) 10:45:02 

>>102 いやそれはないわ〜笑 ただガルちゃんってガセネタを自慢げに流してる人いない? ニノの時も今の奥さんと熱愛出た一年後ぐらいに二人はもう別れてるよ!ってドヤしてる人いたし。

105. 匿名 2020/12/10(木) 10:45:53 

>>101 関西弁直せないとかある? 関西人の俳優女優いっぱいいるよ

106. 匿名 2020/12/10(木) 10:46:11 

みんな何も知らないんだね〜 父親が業界関係だけど ここガセばっかりで笑える

107. 匿名 2020/12/10(木) 10:47:18 

>>102 横だけどツイはそんな子ばっかりだったよw

108. 匿名 2020/12/10(木) 10:47:42 

>>85 男性主人公マッサンもあったけどよかった。 5年に1回ペースくらいだったら男性主役やってほしい。

109. 匿名 2020/12/10(木) 10:48:15 

>>13 ババアは箱推ししてる いいグループよ

110. 匿名 2020/12/10(木) 10:48:15 

親が芸能関係~っていうガセも多いよねがるはw 2件の返信

111. 匿名 2020/12/10(木) 10:48:49 

>>103 一定数そういう素人よくいるよね

112. 匿名 2020/12/10(木) 10:49:02 

>>91 顔もイケメンっていう人と全然イケメンじゃないって言う人に分かれてるよね 1件の返信

113. 匿名 2020/12/10(木) 10:49:53 

>>110 通信制の大学通ってたとき旦那がテレビ局勤務って言ってるおばさんいたんだけど嘘だったのかなw

114. 匿名 2020/12/10(木) 10:50:39 

廉くんがオーディションを本当に一からやって勝ち取った役だと本気で思ってるのかな… 百歩譲ってJr.ならまだしも

115. 匿名 2020/12/10(木) 10:50:59 

>>110 ここババアばっかりだから親より旦那ってパターンが多い。

116. 匿名 2020/12/10(木) 10:51:11 

メカジキのステーキ食べれてうらやま

117. 匿名 2020/12/10(木) 10:52:05 

>>103 なんでわかるの?あなたも親が業界の人?ww 1件の返信

118. 匿名 2020/12/10(木) 10:52:25 

>>112 そこまでイケメンと思わないよ 演技みても魅力感じないし

119. 匿名 2020/12/10(木) 10:52:58 

ヒルマイルド~♪

120. 匿名 2020/12/10(木) 10:53:50 

がる民にはきしひらのほうが人気だけど私はれんれん好き

121. 匿名 2020/12/10(木) 10:53:51 

>>24 私の影響でうちのおじいちゃんも大好きだよ 年齢性別関係なく好きな人はいるよ 清々しい若者達って言ってる

122. 匿名 2020/12/10(木) 10:54:51 

ツイッター民は東京制作朝ドラにめちゃくちゃ厳しいからね。 過去作品でもすぐアンチタグ作られてたよ。 1件の返信

123. 匿名 2020/12/10(木) 10:55:48 

>>13 なんでババアは平野岸推しってわかんの? 3件の返信

124. 匿名 2020/12/10(木) 10:56:36 

>>19 平野以外の世間的認知率低いと思われるのに国民的彼氏をキャッチフレーズにしてるのってなんか色々すごいね 1件の返信

125. 匿名 2020/12/10(木) 10:56:46 

>>95 うーん 平野は脇役の顔立ちではない

126. 匿名 2020/12/10(木) 10:57:11 

>>103 この子の場合は知らないけど、オーディションはしてるでしょ。推されてる若手俳優、受けては何度も落とされるてるのが普通みたいだね。朝ドラ受かってから過去何度落ちたとか結構告白してるよね。 1件の返信

127. 匿名 2020/12/10(木) 10:57:46 

>>123 てか岸くんの個トピ圧倒的に伸びてはいないから適当にコメントしてると思うよ

128. 匿名 2020/12/10(木) 10:58:03 

>>102 私はそのまた裏をついて、ガチでオーディションで勝ち取ったから叩かれないように自分からオーディションだったって言ったのかなぁと思った笑

129. 匿名 2020/12/10(木) 10:59:05 

この人地黒?かなり色黒だから金髪は絶対似合わないし黒髪や茶髪にした方がいいのにっていつも思う あと声が甲高いのと訛ってるのが苦手

130. 匿名 2020/12/10(木) 11:00:10 

>>123 横 コメントでなんとなく昭和臭感じることあるよね 過去の個トピ見返してみればわかる

131. 匿名 2020/12/10(木) 11:00:33 

オーディションならオーディションで別にいいやん 1件の返信

132. 匿名 2020/12/10(木) 11:01:47 

>>122 ツイッター民というか関西制作ばかりやたら褒める変な一派いるよね。違和感あるし、アンチタグに性格の悪さが表れててうわぁ、てなる。 1件の返信

133. 匿名 2020/12/10(木) 11:02:47 

>>123 単純にがるちゃんの平均年齢高いからでしょ 歌番組の実況トピ見てるとキンプリ出ると平野くんかっこいい♡岸くん好き♡ってコメントばっかりよ。

134. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:38 

>>88 朝ドラなんて大抜擢だよ 1件の返信

135. 匿名 2020/12/10(木) 11:05:07 

>>117 業界のこと知りもしないのに、オーディションは全くしてないとか、枕とか、したり顔でコメントするのは恥ずかしいよね。そりゃ業界内のあれやこれやはあるだろうけど、極端に決めつけてる人いるんだよな。

136. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:53 

インスタ見てるけどティアラ会とか開催してる主婦の人たち、きしひられん担が多いよね じぐかいじゃないの?年上層からの人気が薄いのは 1件の返信

137. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:57 

>>4 この子、声優の方がいいよね 3件の返信

138. 匿名 2020/12/10(木) 11:07:10 

>>134 これは見てみないと…でる人たくさんいるから、出番が少なければ思ったほど反響ないし。多分相手役は坂口健太郎くんだよね。

139. 匿名 2020/12/10(木) 11:07:41 

>>102 トピチだけど、レコ大のとき田舎に住んでるネットヲタクの兄がそういうこと言ってたなぁ〜 自分が芸能関係でもなければ芸能関係の知り合いの一人もいない一般人なのにw ネットで知り得た情報が全てだと思ってるよねw 1件の返信

140. 匿名 2020/12/10(木) 11:08:44 

>>132 半分青いやなつぞらがうーんだったから気持ちもわからなくもないけど、 まんぷくやスカーレットを名作! 半分青いとなつぞらと比べて云々!みたいに アホみたいにボコスカ叩くのは見ててうんざりする。 まんぷく留年中とかなつぞら後遺症とか えげつないタグも作られてたり エールも1話の直後にアンチタグ作られてて 大阪制作信者めっちゃ怖いなってなった。 3件の返信

141. 匿名 2020/12/10(木) 11:10:04 

>>140 カーネーション信者が苦手 カーネーションは好きだけど

142. 匿名 2020/12/10(木) 11:10:28 

>>131 オーディションとかオファーとかタレントや俳優本人でも制作側が言ってるのでもよく叩かれてるよ。 本当は事務所のゴリ推しのくせに信じてるのwwwって。 そうやって叩いてもこの役は決まってるんだけどね

143. 匿名 2020/12/10(木) 11:11:14 

>>136 海人こそ年上受けかと思ってたわ

144. 匿名 2020/12/10(木) 11:12:21 

オーディションはしてるけど出来レースで最初から受かる人が決まってるんだよ 大野君が夜会で言ってたよね 「最初からニノに決まってたのにジャニ―さんにオーディション行けって言われた」って でも大野君は「そんなもん行かねーよ」って感じだった 4件の返信

145. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:35 

>>140 なんであんなに粘着なんだろうね その分熱心にみる層がいるからこそなんだろうけど

146. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:54 

>>139 正しい情報ならいいんだけど自分は裏を知ってますみたいな感じで週刊誌のガセネタをドヤ顔で披露してくる人いるよね、田舎あるある。

147. 匿名 2020/12/10(木) 11:14:31 

主題歌って宮城にゆかりのあるアーティストが担当するのかな?それともアミューズなら福山とかサザンとかになるのかな

148. 匿名 2020/12/10(木) 11:14:47 

>>137 ええ?なんてったって「ひっるまいるどぉ〜〜〜」よ? ないないw 1件の返信

149. 匿名 2020/12/10(木) 11:15:03 

>>33 年下の方が多いと思ってた。 中学生〜大学生が多そう

150. 匿名 2020/12/10(木) 11:15:08 

>>144 もしかしてその一件だけで全部出来レースだと思ってる?だとしたら視野が狭すぎる。嵐の時代と今とじゃ色々と違うよ。出来レースとも言い切れない。 1件の返信

151. 匿名 2020/12/10(木) 11:16:17 

>>144 大野君の発言が全てなの?

152. 匿名 2020/12/10(木) 11:16:31 

>>101 なんで直せないの?

153. 匿名 2020/12/10(木) 11:16:50 

>>144 それで全部そうだと信じちゃってるのね、かわいい。笑

154. 匿名 2020/12/10(木) 11:17:45 

>>29 何それ?ってびっくりした 神宮寺って誰?

155. 匿名 2020/12/10(木) 11:17:53 

ジャニーズが朝ドラは珍しいね 最近では西畑大吾くらい 他にいたかな? 3件の返信

156. 匿名 2020/12/10(木) 11:19:17 

>>101 菅田将暉もバラエティ出てる時は関西弁出てるじゃん。 1件の返信

157. 匿名 2020/12/10(木) 11:19:40 

>>155 珍しくもないと思うよ 風間君とか夏菜のやつに出てたし他にもいる 1件の返信

158. 匿名 2020/12/10(木) 11:20:43 

>>155 スカーレットに関西ジャニーズJr.の正門良規くんが。好演だったよ。ガルの実況でも評判良かったと思う。 1件の返信

159. 匿名 2020/12/10(木) 11:21:45 

>>155 桐山くん出てたよ

160. 匿名 2020/12/10(木) 11:21:57 

>>13 アンチをスルー出来ないファンが毎回言い合って荒れてる

161. 匿名 2020/12/10(木) 11:23:54 

>>157 純と愛なんか夏菜が可哀想だったわ笑 遊川さんの脚本がトラウマになった 脚本面白いといいね

162. 匿名 2020/12/10(木) 11:27:36 

ひどいトピだね 2件の返信

163. 匿名 2020/12/10(木) 11:27:36 

>>144 マッチの受賞とか怪しいのもあるけど笑、 スカーレットの松下さんやなつぞらのイケメン軍団もかなり過去オーディション受けて落ちてたらしいから、全部が全部出来レースってわけじゃないと思う。 2件の返信

164. 匿名 2020/12/10(木) 11:31:00 

朝ドラファンとしては、ジャニーズでもなんでも演技が上手けりゃ文句言わないよw でも他のドラマとかもそうだけどジャニーズが出ると実況トピに内容そっちのけで推しをひたすら褒めるだけの人たちがわいてくるのが鬱陶しい。 1件の返信

165. 匿名 2020/12/10(木) 11:31:55 

朝ドラのトピではオーディションで選ばれたのかな?ってコメントに対してオファーに決まってるだろってアンチが叩いてたよね。 そして本人がオーディション発言したと思ったら今度は出来レースだって叩くのね。だいたい想定内だわw

166. 匿名 2020/12/10(木) 11:33:55 

>>140 なちゅぞらとか萎えーるとかタグ付けててひどいなっておもってた。こういう言い方したくないけど、完全にババアの悪口みたいな。

167. 匿名 2020/12/10(木) 11:36:34 

>>72 ファンがそんなコメントするわけないでしょ アンチがコメントして叩くまでがセット あなたみたいな

168. 匿名 2020/12/10(木) 11:38:11 

>>13 永瀬くん、かわいそうだと思ってるわ 誰のファンが荒らしてるんだろうね 2件の返信

169. 匿名 2020/12/10(木) 11:39:33 

>>162 アンチがたてたんだろうね どの芸能人のアンチも全員逮捕されればいいのにね

170. 匿名 2020/12/10(木) 11:40:48 

>>164 他ドラマの実況トピ見てるけどオタは別にいいよ オタよりもしつこいアンチが鬱陶しい。まあこれはジャニーズに限らないけども

171. 匿名 2020/12/10(木) 11:43:05 

>>163 ガルちゃんって自分が嫌いなタレントだと出来レース、ゴリ押しって言って好きなタレントにはオーディションで実力で選ばれたって言うよね 人によって意見変えるなって感じ

172. 匿名 2020/12/10(木) 11:43:31 

子供と見に行った弱虫ペダルからファンになりました。 永瀬くん頑張れ!

173. 匿名 2020/12/10(木) 11:44:13 

>>56 回る?からのくるくるは良かった笑

174. 匿名 2020/12/10(木) 11:44:30 

>>168 内紛になりそうなこと言うのやめて モメサだと思うけど 永瀬担だけど単純にアンチや他G担もいるだろうと思ってるよ

175. 匿名 2020/12/10(木) 11:44:44 

それにつけても 恋々の顔のよさよ 2件の返信

176. 匿名 2020/12/10(木) 11:45:19 

今日ジャニーズのトピ割と立つね

177. 匿名 2020/12/10(木) 11:45:57 

>>32 他の若手グループと比べたら年齢層高いと思う ファンがSMAPやV6やKATーTUN辺りの年齢層だった

178. 匿名 2020/12/10(木) 11:48:16 

ファンの年齢層そんなに気になる?ここガルちゃんやで やたらキンプリのファンおばさん多いって言う人見かけるけど

179. 匿名 2020/12/10(木) 11:48:19 

オーディションとかどっちでもいい そこまで拘る? 1件の返信

180. 匿名 2020/12/10(木) 11:48:33 

弱ペダが原作ファンの間で評価高かったから見に行ったよ よくここまでアイドルオーラ消せたなぁ、本当に小野田坂道だわ!ってびっくりした それ以来テレビに出てたら応援してるお茶の間ライトファンです 朝ドラ見るよー!頑張れ

181. 匿名 2020/12/10(木) 11:48:55 

>>38 漁師っていうと角刈りマッチョのイメージあるけど、最近は金髪も茶髪もいるし、見た目普通の人と変わらないよ

182. 匿名 2020/12/10(木) 11:50:45 

>>13 岸くんファン多いか?岸くんは推しというより、キンプリなら岸くんみたいな感じじゃない?

183. 匿名 2020/12/10(木) 11:51:44 

>>57 画像貼ってるのはファンじゃなくてアンチね

184. 匿名 2020/12/10(木) 11:51:55 

そういえば忍ジャニもやるね

185. 匿名 2020/12/10(木) 11:52:34 

>>19 まあ、そこまで真剣になるほどでもあるまい 記事なんて適当に読んでナンボ

186. 匿名 2020/12/10(木) 11:54:04 

>>156 菅田将暉と永瀬を同列で語るのは恥ずかしい 演技力がレベチじゃん 1件の返信

187. 匿名 2020/12/10(木) 11:54:24 

>>55 同級生役の人もオーディションで選ばれて嬉しいってコメントしてたね

188. 匿名 2020/12/10(木) 11:56:07 

>>179 拘ってるのは永瀬オタだけ、実力で掴み取ったんだと思い込みたいのよ 2件の返信

189. 匿名 2020/12/10(木) 11:57:01 

>>186 関西弁の話じゃないの?

190. 匿名 2020/12/10(木) 11:58:22 

演技もだけど、東北弁大丈夫かな… この子関西出身でしょ? 1件の返信

191. 匿名 2020/12/10(木) 11:59:08 

>>82 あの記事か書いてあることかなりはちゃめちゃだったよ 信用してない

192. 匿名 2020/12/10(木) 11:59:27 

オーディションの話し聞いて良かったねーってオタが思うのなんて普通よ。このトピどう見てもオタ以外があーだこーだ言ってるよ

193. 匿名 2020/12/10(木) 11:59:37 

>>188 私永瀬担だけどどっちゃでもいいよ オーディションだ!!って大きな声で言う人も、オーディションじゃない、出来レースだ!って必死な人もどちらもバカみたい 言い合ってる人くだらんと思う

194. 匿名 2020/12/10(木) 11:59:42 

>>148 いや、声優のトレーニングをうけて本格的に声優に転身してほしいってこと 声質とか声優向きじゃないかな?

195. 匿名 2020/12/10(木) 12:01:27 

>>162 こんなトピ、ファンかアンチしか来ないだろうから気にしなくて大丈夫よ 1件の返信

196. 匿名 2020/12/10(木) 12:02:19 

地元民だからおかモネ楽しみ

197. 匿名 2020/12/10(木) 12:03:36 

>>190 訛りがある役のほうが棒読みでもバレにくいんじゃない? 福士蒼汰の種市せんぱみたいに

198. 匿名 2020/12/10(木) 12:03:46 

>>195 だろうね 普通は興味なくてスルーだろうし 来てる人ファンかアンチかのどちらかだろうね よっぽど暇な人

199. 匿名 2020/12/10(木) 12:05:00 

>>188 別に永瀬くんをディスるわけではないが、演技力だけじゃなくて、出演者のバランスとか製作者の考える役のイメージに合致するかとかそういうのも考慮されてるんじゃない?だから演技は申し分ないのに何故か朝ドラに縁がない人もいるだろうし。 1件の返信

200. 匿名 2020/12/10(木) 12:05:49 

このトピで何話せっちゅうんや!

201. 匿名 2020/12/10(木) 12:06:08 

気仙沼の今年のかつおは小ぶりだって昨日のニュースで

202. 匿名 2020/12/10(木) 12:06:49 

>>199 どーでもよー

203. 匿名 2020/12/10(木) 12:07:59 

ここでアンチネガキャンしても意味無いと思うで

204. 匿名 2020/12/10(木) 12:11:16 

国民の彼氏にとか先に上げ記事書かれるぐらいだから、朝ドラ中上げ記事すごそうw 1件の返信

205. 匿名 2020/12/10(木) 12:11:52 

>>31 この吉沢亮、めっちゃイケメン‼️

206. 匿名 2020/12/10(木) 12:12:00 

>>79 もう永瀬はエセ関西弁って下げるの聞き飽きた笑

207. 匿名 2020/12/10(木) 12:15:08 

>>204 今までsage記事が多かったからたまにはええんじゃない? 1件の返信

208. 匿名 2020/12/10(木) 12:16:21 

>>79 あなた関西のどこ?関西でも色々よ

209. 匿名 2020/12/10(木) 12:18:54 

トピ落ちしてから来まーす! 廉大好き ドラマ楽しみ

210. 匿名 2020/12/10(木) 12:19:20 

>>43 いつも思うんだけど、どっかでアンケート取ったのっていつも思う

211. 匿名 2020/12/10(木) 12:20:48 

ヒルマイルド叩いてるやついるけど そんなに印象的ならCMとしては勝ち組なんじゃ 1件の返信

212. 匿名 2020/12/10(木) 12:22:03 

ヒルマイルドのCMめちゃ好きだし買った。おばちゃんには良さがわかんないだろうから黙ってればいいのに。廉くん大好き 2件の返信

213. 匿名 2020/12/10(木) 12:24:47 

お昼休み終わるのでまた夜きまーす 廉くん大好き 1件の返信

214. 匿名 2020/12/10(木) 12:25:33 

>>212 使ってます♪

215. 匿名 2020/12/10(木) 12:26:03 

>>213 自己レス 廉くん大好きって被ってるね!💦 みんな廉くん好きなのね笑

216. 匿名 2020/12/10(木) 12:32:16 

>>98 ジャニオタ界隈、わかる アンチがキンプリオタは!って噛みついてるのが実は世間一般の人で、オタはまた別の考えだったりすることもあるよね 1件の返信

217. 匿名 2020/12/10(木) 12:35:16 

最近イケメンが蔓延しすぎて国民的とか国宝級とかいちいちつけて気持ち悪い

218. 匿名 2020/12/10(木) 12:36:42 

俺スカのクールな明智でファンになりました。漁師役も楽しみ! とにかく来春は、朝かられんれんみれるのがうれしい♪

219. 匿名 2020/12/10(木) 12:36:46 

>>212 この人がCMしてるから逆に躊躇する

220. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:56 

>>207 東スポやでしかも前にも見た記事の焼き回しっぽいやつだしネタないんや

221. 匿名 2020/12/10(木) 12:40:43 

りょうちん楽しみ 夏木マリさんも好きだし楽しみ

222. 匿名 2020/12/10(木) 12:44:19 

>>13 平野のトピも個トピ以外なら荒れてる。それと最初のページで大至急貼られてる時、れんれんと平野のアンチ画像が被ってるのまず無い。あれは同一犯かなと思ってる。他Gからも使われてて、ジャニオタじゃないかもと思いだしてる。 1件の返信

223. 匿名 2020/12/10(木) 12:45:20 

漁師姿も楽しみだし吹奏楽部の楽器演奏も楽しみだよ 何の楽器だろうね!

224. 匿名 2020/12/10(木) 12:45:33 

ドラマ楽しみ Ipromiseもうすぐリリース 年末うれしいことだらけ

225. 匿名 2020/12/10(木) 12:54:23 

朝ドラ観ないから詳しくないけど、朝ドラでブレイクした人って福士蒼汰、松坂桃李、ディーンとか?ブレイクするとは限らないけど、嵐が休止のタイミングでNHKにたくさん出るのはファン層が広げるのに良いと思う!

226. 匿名 2020/12/10(木) 12:54:36 

>>222 前にキンプリのトピでコテハンで暴れてたやついたんだけどその時の事覚えてる人いるかな?少し前にコテハンで語ろうっていうトピが立ったんだけどその6コメのコテハンがそいつだったんだよね。たまたまかもしれんけどやっぱり管理人かバイトかあたおかなアンチが潜ん出ると思うし怪しい 3件の返信

227. 匿名 2020/12/10(木) 12:58:02 

>>226 6コメじゃなくて5コメだったわ どうでもいいかと思ったけど訂正しとく

228. 匿名 2020/12/10(木) 12:59:53 

>>1 国民的〜って韓国かよ やめて

229. 匿名 2020/12/10(木) 13:39:21 

最初は弱ペダ批判されてたけど、結果すごく良かったし始まってみないとわからないよね

230. 匿名 2020/12/10(木) 13:40:36 

>>150 れんれんファンはオーディションで選ばれたと思いたいよな~ 事務所がオーディションに行くようにすすめたと思うけどね、普通なら 1件の返信

231. 匿名 2020/12/10(木) 13:45:32 

>>158 誰それ なんか朝ドラって関西系の人が多いのかな ウエストの桐山くんも出てたね

232. 匿名 2020/12/10(木) 13:47:10 

>>163 俳優とジャニーズ一緒にしないで 恥ずかしいよ、そういうの

233. 匿名 2020/12/10(木) 13:57:04 

>>4 10代の男子の声。 小中学生の時に男にいじめられたので、こういう声は本能的に受け付けない。 消去法で低い声に惹かれて落ち着く。 1件の返信

234. 匿名 2020/12/10(木) 14:01:23 

プラマイ見てもそんな人いなさそうだし数人がアンチ行為してるんだろうなぁ ヒルマイルドのCMとかここで言われるほど悪くないしむしろ反響もいいからね

235. 匿名 2020/12/10(木) 14:01:24 

>>175 顔はいいしこの人好きだけど、恋々呼びは気持ち悪い

236. 匿名 2020/12/10(木) 14:03:56 

>>226 怪しい。怪しい。 騙されて内紛にならないように気をつけよう。

237. 匿名 2020/12/10(木) 14:08:11 

>>78 キムタクも最初は脇役からだったもんね 脇は大事

238. 匿名 2020/12/10(木) 14:10:08 

>>1 叩かせたいだけの記事 1件の返信

239. 匿名 2020/12/10(木) 14:10:26 

平野のトピも永瀬のトピもアンチはいつも同じ事しか言わんな

240. 匿名 2020/12/10(木) 14:11:27 

>>126 記念受験感覚でオーディション受けてるって聞いた

241. 匿名 2020/12/10(木) 14:11:52 

>>17 竹内涼真って国民的彼氏とか呼ばれてたのw?知らなかったわ

242. 匿名 2020/12/10(木) 14:25:08 

zipで久しぶりに見たら目のクマと涙袋が凄かったわ 撮影で疲れてんのか?

243. 匿名 2020/12/10(木) 14:27:29 

>>137 声優いいね 進撃の巨人のエレンみたいな声だなぁと思ったことある

244. 匿名 2020/12/10(木) 14:36:19 

>>175 これ本当に可愛いわ~ 美少年だ~ 1件の返信

245. 匿名 2020/12/10(木) 14:39:38 

何でこの子は、こんなに批判されるのか分からない…。 何かで炎上したわけじゃないし、犯罪をおかしたわけでもないし…。 映画とかすごく頑張ってるし普通にかっこいいと思います。 可哀想だからトピたてないでほしい。

246. 匿名 2020/12/10(木) 14:40:59 

>>53 私、普通に可愛いと思って見てましたが、そんなに不快ですか??

247. 匿名 2020/12/10(木) 14:47:05 

>>35 えー!充分イケメンよ! そんなことよりキャラが可愛い! おばさんだけど可愛さ見抜けたわ!

248. 匿名 2020/12/10(木) 14:49:38 

>>244 来年CSの時代劇チャンネルで忍ジャニやるよ

249. 匿名 2020/12/10(木) 15:04:33 

>>35 クールに見えて実は、、、なとこがギャップ萌えした!笑 ワードもいちいち面白くて可愛い

250. 匿名 2020/12/10(木) 15:07:44 

>>1 この人の画像あちこちのトピで貼ってる人はアンチなの?ファンなの?謎

251. 匿名 2020/12/10(木) 15:16:15 

>>91 かっこいいと思うけど、CAのドラマの時は北村匠海の方がかっこよく見えたな 役柄と演技力のせい?

252. 匿名 2020/12/10(木) 15:18:50 

>>59 地域によって顔の系統多少あるのかもね。関西圏だけど高杉真宙みたいな顔の系統の男子ってほぼいない。東京だと仕事で何回か通っただけで遭遇するから東の顔なのかなーって感じ。 1件の返信

253. 匿名 2020/12/10(木) 15:57:03 

>>1 お?永瀬くんトピ! 年末露出に向けてれんれん愛をつぶやけるのLUCKYだな

254. 匿名 2020/12/10(木) 16:10:18 

>>216 そういう意味じゃないよ。 ガル限定でキンプリ好きな人が多いんじゃなくて、世間でキンプリに好意的な人が多いからガルにもキンプリに好意的な人が多くなるってこと。 反対にジャニヲタという括りで見るとそれぞれのグループのヲタさんたちがいるだろうから、他グループと比べてキンプリが特別好意的に見られているわけじゃないかもねってこと。 ジャニヲタ界隈の常識は世間の常識とは違うってこと。 1件の返信

255. 匿名 2020/12/10(木) 16:18:12 

1件の返信

256. 匿名 2020/12/10(木) 16:19:52 

>>233 あなたがいじめられたエピソードとかどうでもいい 2件の返信

257. 匿名 2020/12/10(木) 16:22:43 

>>91 キンプリなら海人くんの演技の方が好き 今週の姉恋の林遣都とのシーンの空気感すごく良かった 2件の返信

258. 匿名 2020/12/10(木) 16:22:44 

>>48 その子写真と違いすぎない?小さいし、ジャニーズ好きな人はこういう人が好みなの? すごい性格がいいとかなのかな。 1件の返信

259. 匿名 2020/12/10(木) 16:26:01 

>>254 横だけどキンプリはお茶の間ライトファンが多いイメージ。 だから実況とかで平野くんイケメンーとか言ってるのもオタとは限らない。 他のGファンがどう思うかなんて分からず無邪気にコメントするからね。

260. 匿名 2020/12/10(木) 16:29:17 

>>257 比較は要らんよ 海人も好きだからここでやめて

261. 匿名 2020/12/10(木) 16:39:18 

最近、キンプリが気になるお茶の間ファンだけど、普段は朝ドラ全く見ないけど、永瀬廉君が出るなら見ようと思ってる。 私みたいな人も結構いるんじゃないかな。 永瀬君、がんばれー。

262. 匿名 2020/12/10(木) 16:41:02 

>>256 ガルちゃんじゃどうでもいいレスなんで ごまんと飛び交ってるのに 今更何をもってしての牽制?

263. 匿名 2020/12/10(木) 16:41:46 

>>124 そういう嫌味を言うほど変なことではないと思う。

264. 匿名 2020/12/10(木) 16:43:46 

>>258 意外と小さくないんだよ〜。 1件の返信

265. 匿名 2020/12/10(木) 16:43:48 

>>137 声は声優っぽいよね でも演技微妙だからきびしそう

266. 匿名 2020/12/10(木) 17:29:00 

>>1 別記事で見たけど吹奏楽部らしいね 永瀬くんの楽器は判明してるのかな? 爽やかそうで期待高まるんですけど笑

267. 匿名 2020/12/10(木) 17:41:16 

>>35 それ言ったらキンプリみんな一般受けするイケメンじゃ無くなるよ

268. 匿名 2020/12/10(木) 17:44:03 

1件の返信

269. 匿名 2020/12/10(木) 17:45:50 

>>78 朝ドラは脇役ですけどw ただ叩きたいだけらコメントするなよ 2件の返信

270. 匿名 2020/12/10(木) 17:49:00 

>>269 端役って意味で脇役って言ったんだと思うよ。 主役じゃなくてもメインキャストだしさ。 彼の演技がまだまだなのは事実だし、今頑張ってるところでしょう。 ファンが賢く謙虚でいないとタレントが嫌われちゃう。 1件の返信

271. 匿名 2020/12/10(木) 17:53:10 

身内にNHK関係者がいますがれんれんは間違いなくオーディションでこの役掴んでるそうです!結構いろんな若手俳優が受けに来ていたけど1番演技が上手かったので選んだと聞きました!ちなみに主人公と相手役?のようです 来春楽しみにしてます(^^)

272. 匿名 2020/12/10(木) 17:55:02 

>>230 あなたが出来レースと思いたいだけでしょ オーディション受けたのは事実だしわざわざ出来レースだと野次入れる必要ないと思うけど

273. 匿名 2020/12/10(木) 17:57:43 

今のよりはみる!

274. 匿名 2020/12/10(木) 18:01:52 

ガルは、悪く言いたい主張の人の声が大きく見える所だけど、声が良い、声がキレイ、声が◯◯に向いてるって褒めてる人も沢山居るんだよね。 CMも、気になって見てしまうって。 ある意味とても武器なんだろうね。

275. 匿名 2020/12/10(木) 18:09:42 

>>270 ジャニーズで端役なんかほとんどしませんが 今期キンプリから出てる髙橋海人も姉ちゃんの恋人バリバリメインキャストだし ちなみに朝ドラは出演者多いからメインキャストとも言い切れないけど

276. 匿名 2020/12/10(木) 18:31:13 

zip見てるから永瀬君知っとるよ 可愛いよね〜スタッフからいつもツッコまれてて笑 朝ドラも楽しみ

277. 匿名 2020/12/10(木) 18:31:28 

>>1 最近の若い子達の中ではこういう子がイケメンなんだね

278. 匿名 2020/12/10(木) 18:36:30 

あと2週間後にファントピ立って欲しかった 贅沢かな 3件の返信

279. 匿名 2020/12/10(木) 18:36:55 

>>13 平野岸くんあたりは性格良さそうだもんね おばさんは顔だけじゃなく息子にしたいジャニーズを推してる人も多いし。 1件の返信

280. 匿名 2020/12/10(木) 18:37:09 

>>13 平野岸くんあたりは性格良さそうだもんね おばさんは顔だけじゃなく息子にしたいジャニーズを推してる人も多いし!

281. 匿名 2020/12/10(木) 18:41:33 

>>278 申請すれば立つんじゃない? ここは別にファントピじゃないし 1件の返信

282. 匿名 2020/12/10(木) 18:44:02 

>>278 あっ!お誕生日あるからか? 1件の返信

283. 匿名 2020/12/10(木) 18:44:23 

>>281 そのつもりだよ でもなかなか採用してもらえない 1件の返信

284. 匿名 2020/12/10(木) 18:47:49 

>>1 永瀬くん知ると朝ドラぴったりだと思うわ 成長してくの見るの嬉しいし応援してるよー

285. 匿名 2020/12/10(木) 18:48:37 

>>283 永瀬に限らずだけどビミョーなトピばかり採用するもんね

286. 匿名 2020/12/10(木) 18:48:58 

>>13 荒らすババア情けないね笑

287. 匿名 2020/12/10(木) 18:50:34 

>>279 キンプリはみんな性格いいですけど きしひら関係ないしよそでやって

288. 匿名 2020/12/10(木) 18:51:35 

>>16 清原さんって関西出身らしいね 楽しく撮影出来てるといいな

289. 匿名 2020/12/10(木) 18:51:37 

>>72 まんまとアンチの釣りに乗るのやめなさい。前もあったけどわざと横浜流星を入れて揉めさせるのが狙いだから。多分これ貼ったのは別に推しがいるアンチ。どちらのファンも利用されていますよ。

290. 匿名 2020/12/10(木) 18:52:42 

>>37 ど根性大根!よっしゃー

291. 匿名 2020/12/10(木) 18:53:05 

>>282 うん

292. 匿名 2020/12/10(木) 18:53:15 

>>21 坂口さん既に朝ドラで相手役やってるからどうだろうね

293. 匿名 2020/12/10(木) 18:53:56 

顔とのアンバランスさが相まって声がとても魅力的

294. 匿名 2020/12/10(木) 19:00:27 

>>278 ファントピ立てる時期言ったら、先回りしてアンチが立てるからあまり言わない方がいいよ 1件の返信

295. 匿名 2020/12/10(木) 19:03:48 

>>1 れんれんがんばっ

296. 匿名 2020/12/10(木) 19:03:50 

がるちゃんでは声批判される事多いけど、廉くんは声を褒められる事多いよ 神木隆之介も廉くんの声褒めてくれてるし、ヒルマイルドみて棒監督も褒めてくれてた 弱虫ペダルみて原作ファンが演技を褒めてくれたりここで叩かれてるほど世間では叩かれてないし評価されてる

297. 匿名 2020/12/10(木) 19:04:16 

>>37 仕草もあるかも。 自転車映画のオタクの役はハマってたけどね

298. 匿名 2020/12/10(木) 19:05:11 

>>294 じゃあこの話は終わりね🙏

299. 匿名 2020/12/10(木) 19:08:36 

>>6 神宮寺だね〜

300. 匿名 2020/12/10(木) 19:19:03 

ジョイマン永瀬オモロかったやん こういうのをもっと世に解き放ちたいよねーきしひらはもちろんだけどじぐれんかいも天然で可愛いところいっばいあるのにさ

301. 匿名 2020/12/10(木) 19:20:14 

>>48 勝利くんは殿堂入りしてないからやり直しとかない

302. 匿名 2020/12/10(木) 19:24:23 

朝ドラ久しぶりに見るつもり やっぱりジャニーズはイケメンがいいよね 2件の返信

303. 匿名 2020/12/10(木) 19:30:11 

>>13 ババアか…。

304. 匿名 2020/12/10(木) 19:30:25 

>>13 神宮寺オタもJr.時代からファンの古参おばさん多いイメージ 1件の返信

305. 匿名 2020/12/10(木) 19:31:39 

楽しみな朝ドラ、なつぞら以来だ♡

306. 匿名 2020/12/10(木) 19:32:02 

>>302 永瀬くん、漁師だっけ? イメージと真逆なんで楽しみ。

307. 匿名 2020/12/10(木) 19:32:50 

コメ番13に執着しすぎじゃない? どうせキンプリのオタでもなさそうなコメントなのに

308. 匿名 2020/12/10(木) 19:34:18 

>>257 私はキンプリ皆の演技が好き。 少し素が残ってて。

309. 匿名 2020/12/10(木) 19:36:03 

>>304 長く応援してくれるなんて良いファンだし、そんなファンを大切にするメンバー達は素敵だね。

310. 匿名 2020/12/10(木) 19:57:18 

>>53 ヒルマイルドは廉くんの良いところを凝縮した様なCMだよ 現にヒルマイルドはCM好感度ランキングにも入ってるしね

311. 匿名 2020/12/10(木) 20:00:55 

気仙沼、漁師 ストーリーに、むりやり震災は入れないで欲しい 時代物は戦争、現代物は震災みたいになってるから

312. 匿名 2020/12/10(木) 20:24:16 

桐山くんの演技がよかったかられんれんも評価されて次のジャニーズにぜひ繋いで欲しいよ。絶対見るよ。

313. 匿名 2020/12/10(木) 20:27:53 

>>264 そうなんだ、顔が童顔だからかすごい小さい子だと思ってた。 なんかいたいけなイメージで。。

314. 匿名 2020/12/10(木) 20:45:27 

>>13 私は逆におばちゃんウケ悪いのかと思ったら意外とファン多くてビックリしたよ そんな私もおばちゃんファンなんだけどね笑

315. 匿名 2020/12/10(木) 20:46:00 

>>6 ぐうじやで

316. 匿名 2020/12/10(木) 20:46:56 

>>252 高杉真宙くん系統の顔はさいたま市に多い気がする

317. 匿名 2020/12/10(木) 20:48:39 

>>53 声透明感あって可愛いとしか思えないけど 何で損なの? 美形な子の声じゃん ガラガラ声なら損してると思うけど

318. 匿名 2020/12/10(木) 20:48:49 

顔も中身も男前! vivi予約したぞ! れんれんが表紙と確信しております✨

319. 匿名 2020/12/10(木) 20:49:11 

俳優オタだけど最近、永瀬くんめっちゃ気になる だから、朝ドラ嬉しいよ

320. 匿名 2020/12/10(木) 20:52:05 

>>302 私朝ドラは観るのも初めて 録画だよ 朝ドラ詳しい人から聞いたんだけど 土曜日もやってる? 2件の返信

321. 匿名 2020/12/10(木) 20:57:16 

顔はもちろん性格もすき。 つぶやき更新ここんとこ毎日で嬉しい 彼氏感味わってます笑 忙しいとバタッと途切れて心配させられる そんなとこもほんと可愛い

322. 匿名 2020/12/10(木) 21:15:33 

>>320 月曜〜土曜のがまとめて土曜に放送されると思うよ 1件の返信

323. 匿名 2020/12/10(木) 21:17:21 

オタなのか知らないけどきしひら上げがウザい 2件の返信

324. 匿名 2020/12/10(木) 21:17:23 

>>320 前は土曜日もやってたけど働き方改革とやらで今は一週間の総集編みたいなのやってるはず BS見れれば朝2回と昼と夜の再放送で1日4回見れるよ 1件の返信

325. 匿名 2020/12/10(木) 21:19:32 

>>9 キンプリのダークホースは神宮寺だと信じてる。

326. 匿名 2020/12/10(木) 21:21:18 

>>324さん >>323さん 教えてくれてありがとうー!

327. 匿名 2020/12/10(木) 21:21:19 

>>211 実際売れてるし

328. 匿名 2020/12/10(木) 21:22:51 

>>323 間違えちゃったすみません >>322さん宛です

329. 匿名 2020/12/10(木) 21:28:14 

廉くんオーディションで勝ち取ったんだよね! ほんとすごい 朝ドラ楽しみだなぁ

330. 匿名 2020/12/10(木) 21:30:03 

疲れてるのか…ファンをカモに…に見えた

331. 匿名 2020/12/10(木) 21:36:40 

同級生役の共演の方 コロナなっちゃって廉くんと 共演の人達を心配したけど ベスア出てきたときほっとした これからもどうかずっと無事で・・・

332. 匿名 2020/12/10(木) 21:42:43 

明日はMステ! あと6日で新曲!! もう一種類ちがう衣装があると信じてる…笑 2件の返信

333. 匿名 2020/12/10(木) 21:50:17 

キンプリにはもう神宮寺という国民彼氏がいるじゃん! 世間的には広がってないけど、紹介ラップでは神くん=国民的彼氏だし、 紫耀くん=国宝級イケメンKING。 廉くんは国民的ビューティフルフェイスになるのかな? キンプリガチファンとしては国民的彼氏は神くんで! 廉くんには違うキャッチコピーが出るんじゃないかな? 国宝級ドS的なw 1件の返信

334. 匿名 2020/12/10(木) 21:52:17 

>>332 土曜日にミュージックフェアもだよ。 めいっこがIpromiseの歌詞口ずさんでて 定着してきたかも!? 楽しみだよ 1件の返信

335. 匿名 2020/12/10(木) 21:56:52 

>>334 え!そうなの! ありがとう感謝✨ 楽しみが増えたわ~~

336. 匿名 2020/12/10(木) 21:58:53 

国民的彼氏は神宮寺がどうこうじゃなく、竹内涼真が朝ドラで国民的彼氏の名称でブレイクした事から廉くん絡められるんでしょ 1件の返信

337. 匿名 2020/12/10(木) 21:59:38 

見るよー!!廉くんがんばれー!!

338. 匿名 2020/12/10(木) 22:20:15 

>>336 大丈夫みんな分かってるよ このトピで神宮寺担がわざわざ神宮寺が国彼〜って言わないよ。ドリボで忙しいと思うし

339. 匿名 2020/12/10(木) 22:23:54 

今日はラジオもあるよー!

340. 匿名 2020/12/10(木) 22:29:37 

れんくん、音楽番組でるときもっと髪色とか髪型とか気を使ってほしい、、もっとかっこよくなるのに😭😭

341. 匿名 2020/12/10(木) 22:34:13 

れん担だけど国民的彼氏以外はこの記事内容めっちゃ嬉しかったよ 弱ペダの事も詳しく書いてくれてて褒めてくれてるし この朝ドラで更に飛躍して欲しいし夢に向かっていくれんれんを応援するのが幸せ 1件の返信

342. 匿名 2020/12/10(木) 22:37:33 

永瀬廉くん黒髪のほうかっこよくない? 今の金髪似合わない! 役作りですか? 1件の返信

343. 匿名 2020/12/10(木) 22:37:50 

>>61 その子と恋恋は双子って呼ばれてるくらいだから大丈夫!

344. 匿名 2020/12/10(木) 22:39:26 

>>269 ジャニヲタってほんとすぐに叩きたいだけ~とかアンチとか言うよねw 小学生みたいw 1件の返信

345. 匿名 2020/12/10(木) 22:41:26 

>>342 そうやで

346. 匿名 2020/12/10(木) 22:43:01 

>>1 国民的って押すのやめた方がいいよ 昔のAKBゴリ押し思い出すわ。まぁその頃ジャニーズもSMAPや嵐を国民的とか言ってたっけ。 ファンには悪いけど、この人そこまで押すほどカッコいいと思わないし、喋るとまたガクッとくるんだよね。 ジャニオタの間でもてはやされてるくらいで充分でしょーに。

347. 匿名 2020/12/10(木) 22:49:16 

国民的って言ってるのオタじゃないしな

348. 匿名 2020/12/10(木) 22:58:58 

>>341 弱ペダは観た人の心を動かしたね あの懸命な演技と過酷な撮影を観てれんれんへの風向きがいい方に変わった気がする だからこの記事も本当に嬉しかった!

349. 匿名 2020/12/10(木) 23:09:02 

れんれんおめでとー。 アンチ多いなここ。あの子フツーに超イケメンやん。

350. 匿名 2020/12/10(木) 23:10:13 

>>268 >誰のファンが荒らしてるんだろうね このコメント他担から見たら感じ悪いよ 2件の返信

351. 匿名 2020/12/10(木) 23:21:57 

>>333 横顔でいいんじゃないでっか? というかなんでもええわ 普通に顔面国宝もありまっさかい

352. 匿名 2020/12/10(木) 23:25:18 

>>350 横だけどなんで?私ガル見てて俳優さんのでも似たようなの何回もコメントした事あるよ、菅田将暉くんとか、福士蒼汰くんとか、他のジャニーズさんとか色々 誰のファンなんだろうねって

353. 匿名 2020/12/10(木) 23:25:39 

下げ記事ではないけど東スポだからな 別に国民的とかどうでも良いよ おかえりモネ楽しみ 1件の返信

354. 匿名 2020/12/10(木) 23:59:00 

全然関係ない話なんだけと、松川星っていう白石麻衣に似てる子のインスタたまたま見てて、白米好きアピールしてたり車折神社に行ってるの見て、もしかして仲良かったりする?て思ってしまった。 トピズレだしなんか変なこと書いてすみません 4件の返信

355. 匿名 2020/12/11(金) 00:06:50 

この子の影がある感じが好き。 目が冷たい感じ。

356. 匿名 2020/12/11(金) 00:08:49 

>>344 興味ないならこなこればいいでしょう そっちこそ小学生みたいだよ

357. 匿名 2020/12/11(金) 00:11:15 

この子の声が薄っぺらくて苦手。

358. 匿名 2020/12/11(金) 00:25:59 

私は声好きです。癒されるのでヒーリングボイスだと思ってます。 1件の返信

359. 匿名 2020/12/11(金) 00:31:39 

廉くんの声好きだよー 顔もカッコイイけど興味持ったのは声に惹かれたからなんだよね てか、アンチは声しか言うことないのかw

360. 匿名 2020/12/11(金) 00:35:40 

ヒルマイルドみて演技批判してる人いるけどあのCMは演技というより、ああいった語り口調にわざとしてるんだよ 製薬関係の医薬品CMだし商品の説明も兼ねてね

361. 匿名 2020/12/11(金) 00:43:57 

>>31 この真剣佑はブサすぎないか?

362. 匿名 2020/12/11(金) 00:49:06 

>>354 ねぇ本人?インスタに誘導したいとか? 初めて名前聞いたし小物すぎてあり得ないわw

363. 匿名 2020/12/11(金) 01:00:35 

>>238 全然叩いてなくね?

364. 匿名 2020/12/11(金) 01:08:29 

>>22 がるの管理人は永瀬アンチだからね

365. 匿名 2020/12/11(金) 01:10:58 

>>43 永瀬トピにも1年前くらいから52歳と54歳のファンの方がいますよ!お互いに自己紹介しあってて画像も貼ってくださり年齢関係なく仲良くしてます 年齢で人を傷つけないでください

366. 匿名 2020/12/11(金) 01:32:06 

>>332 実は私も違う衣装あって欲しい もうちょっと軽めのコートかジャケットをw 足が見える方が好きなのよ 1件の返信

367. 匿名 2020/12/11(金) 01:33:03 

清原伽耶ちゃんうまいからな〜 頑張ってね

368. 匿名 2020/12/11(金) 01:36:15 

>>25 正確に言うと竹内涼真は「国民の彼氏」だよね

369. 匿名 2020/12/11(金) 01:38:16 

>>5 れんれんはあの髪色に薄ピンクってのが絶妙に合わなくてもったいない 暗髪ではダメだったのだろうか 1件の返信

370. 匿名 2020/12/11(金) 01:42:07 

>>58 岸担は過保護でオンリー寄りが多いからなあ めんどくさくて絡みたくない

371. 匿名 2020/12/11(金) 01:45:23 

メカジキのステーキでググるとめっちゃうまそうなの出てくるのねー。漁師のおっちゃんに美味しいもんいっばい食べさせてもらったのかな

372. 匿名 2020/12/11(金) 02:41:21 

>>353 国民的にツッコミ入れる人なんなの?別に本人が言った訳じゃなく下世話な記事の1つにさ。 こんなどうでもいい事を突っ込む人居るんだね、めんどくさ

373. 匿名 2020/12/11(金) 02:42:58 

>>369 なんか勝手にイケメンは金髪とか茶髪とかが1番だろ!って思われてるのかな 黒髪が似合うの知らないのかな 1件の返信

374. 匿名 2020/12/11(金) 02:46:49 

>>350 他担ってキンプリの?ファンってキンプリの事かわからんじゃん

375. 匿名 2020/12/11(金) 03:52:11 

>>354 牛丼ちぇーん松屋と見間違えた 名前かw

376. 匿名 2020/12/11(金) 03:56:04 

>>358 わかる 庭らじをスマホ耳元に置いて 聴いてると癒し

377. 匿名 2020/12/11(金) 04:50:40 

>>13 うちの職場、永瀬くん好きな5、60代いるよ 友達のお母さんも64歳で永瀬くん好き LINEのアイコンに永瀬くん(笑) キンプリは子供や高齢者に人気あるなーと思ってたよ 2件の返信

378. 匿名 2020/12/11(金) 05:01:30 

>>377 うちの母wれんちゃん呼びよ 辞めてほしいんだけど 可愛いんだな この前の解決観てメモってたよ ちなみに70

379. 匿名 2020/12/11(金) 06:58:36 

>>226 わたあめってコテハンでしょ 平野と永瀬が嫌いって言ってたキンプリアンチだよね 関係ないトピに画像貼ってるのもあの人じゃないかな

380. 匿名 2020/12/11(金) 07:05:42 

>>373 黒髪が似合うのは分かるけどオタの好みで髪色指定出来ないし仕方ないやん

381. 匿名 2020/12/11(金) 08:10:49 

れんれんの声質って声優向きだと声優ヲタでもある私は思うんだけど。透き通ってて通るいい声してると思う。

382. 匿名 2020/12/11(金) 09:18:06 

>>354 逆匂わせやる奴がほとんど。さも繋がってるかの ように、時間差で彼女の振りしたりストーリーに あげたり、この人は全然知らないけど、本人たちが 名誉毀損で訴えてもいいようなレベルのものも沢山あるよ。

383. 匿名 2020/12/11(金) 09:27:28 

私は結構です 国民の彼氏ってなに? 採用基準低すぎん?

384. 匿名 2020/12/11(金) 09:57:50 

>>3 声かなー???

385. 匿名 2020/12/11(金) 10:00:12 

>>13 あなたこの人のファン?

386. 匿名 2020/12/11(金) 10:08:04 

>>354 白石麻衣に似てないよ 廉くんとも噂になれないよ 残念でした

387. 匿名 2020/12/11(金) 10:35:31 

出身県だけど前回のやつがイマイチな作品だったから演技派の女優さんとイケメンが出てくれるなんてめちゃくちゃうれしいわ 楽しみだなー

388. 匿名 2020/12/11(金) 11:40:57 

>>4 声ね…テレビつけっぱなしで音だけ聴こえる状態で他のことしてたんだけどCM流れてて、ハーパー星野の声が聴こえて(え?単独CM?)って思ったら永瀬くんだったんだよ…まぁ間違えるの私くらいだとは思うけど声質似てるのよ

389. 匿名 2020/12/11(金) 12:25:59 

>>256 鬼

390. 匿名 2020/12/11(金) 12:30:45 

トピ落ちしてるトピにわざわざ声の事コメントしにくるのね

391. 匿名 2020/12/11(金) 14:13:27 

>>377 男女逆だとフルボッコ案件

392. 匿名 2020/12/11(金) 14:43:11 

>>366 カッコいいんだけどね そろそろ違うの見たいよね✨ 紅白はメジナって本当かな? だとしたら衣装どんなだろー 激しいダンスだと王子様衣装は 無理かしら…

393. 匿名 2020/12/11(金) 18:19:44 

>>4 声に言及する人が多くなったね 優しい高音ボイス珍しいもんね でもラジオではそんなに高くないよね 吐息混じりのウィスパーボイス大好き 1件の返信

394. 匿名 2020/12/11(金) 18:25:36 

>>5 CMよく見るよ~ 爽やかだし好評みたいだね 「はい」が好き

395. 匿名 2020/12/11(金) 19:13:06 

少クラの丸っこいサラストれんれんかわいーね Mステ待機

396. 匿名 2020/12/11(金) 19:16:21 

Ⓜ️ステ🎤楽しみ

397. 匿名 2020/12/11(金) 19:22:45 

Mステのためにお風呂入ってきまーす

398. 匿名 2020/12/11(金) 19:24:54 

>>393 そうそう、ラジオでは意外と落ち着いたトーンなんだよね〜リラックスした感じの 落ち着いた感じの それもまた好き

399. 匿名 2020/12/11(金) 19:37:58 

ウェブでIpromiseメッセージ見れるよ 廉くんはまだ 発売日にはみんなからメッセージだそうです あと4日だね待ち遠しー

400. 匿名 2020/12/11(金) 21:37:54 

肌荒れしてたなー 年末だしドラマの撮影もあるし忙しいんだろうね

401. 匿名 2020/12/11(金) 23:03:32 

れんれん髪の毛伸びて🐶わんこ🐶に見えたw かいちゃんと向かい合った時ちょっと笑ってた? ニキビ早く治るといいね

402. 匿名 2020/12/11(金) 23:33:35 

Myojoの付録のCD&DVDケース欲しい気がする 年末号はいつも付録付いてるのかな?欲しいとなったら予約戦争に勝たねばならぬのだね 1件の返信

403. 匿名 2020/12/11(金) 23:36:13 

ドル誌で美容室予約したって言ってたけど髪切ったのかまだなのか整える程度だろうから分からんのかな笑

404. 匿名 2020/12/11(金) 23:39:53 

>>402 ちっこい明星のれんれんが整い過ぎてた! 普通サイズも良かったし両方買おうかな 1件の返信

405. 匿名 2020/12/12(土) 00:21:32 

>>404 女児向け付録っぽいけど顔が良さそうだから普通の方買ってしまった 付録の衣装みんなピンクでかわいい ちっこい方の顔もいいね どちらも顔がいい

406. 匿名 2020/12/12(土) 11:49:43 

ジャニショからうちわ届いた!れんれんちょっと顔ぷっくりしてて可愛い❤️

407. 匿名 2020/12/12(土) 17:23:27 

今日はMフェアだね 2件の返信

408. 匿名 2020/12/12(土) 18:40:07 

>>407 フェイク最高! 歌番組出た後、ツイで「永瀬くんフェイク」で検索すると、キンプリ担以外の人も褒めてくれていて幸せな気分になるよ。 1件の返信

409. 匿名 2020/12/12(土) 19:08:21 

久しぶりにがるちゃん来てみたられんれんのトピだ!!うれしい!! 最近忙しそうでほっぺにニキビも出来てるから撮影やら色々と頑張ってるよね。 朝ドラも楽しみだよね、とにかくモテる漁師!! 1件の返信

410. 匿名 2020/12/12(土) 19:18:34 

>>407 今日って口パクだった? Mステの方がみんな疲れてそうに見えたけど生歌っぽかった気がする。どっちでも良いけど忙しくて大変そうなのにれんれん歌上手くなって来てるの偉い!場慣れして来たのかな 1件の返信

411. 匿名 2020/12/12(土) 19:27:34 

生歌だけど収録だったから修正してるんじゃない?だから口パクっぽく聞こえたけど岸くんとかもっと口パク下手だから多分生歌w てか生歌かどうかって拘ること?どっちでも良いわ

412. 匿名 2020/12/12(土) 19:37:13 

Mフェア自体わりと前の収録だよね 次はMステスーパーライブかな?みんな無事で過ごせると良いよね

413. 匿名 2020/12/12(土) 19:52:28 

しょうれんやりとり笑ったよ かわいすぎ キンプリ艦隊w

414. 匿名 2020/12/12(土) 19:55:48 

>>409 左のほっぺのニキビが可愛くて 忙しかったりゆっくりできたり廉くんしてるね みんな体調には気をつけて欲しいよね~

415. 匿名 2020/12/12(土) 21:20:27 

>>410 場慣れって何百回と生の舞台出てるし その場の対応力凄いよ 歌は自転車やって腹筋ついたからかなと思ってる

416. 匿名 2020/12/12(土) 21:36:18 

今日も少クラ再放送あるね 2件の返信

417. 匿名 2020/12/12(土) 21:38:43 

>>416 ありがとう! 知らなかった!!

418. 匿名 2020/12/12(土) 21:44:48 

>>416 しかもFreak outだよね! BS見られないから楽しみ!

419. 匿名 2020/12/12(土) 22:33:38 

みんな歌うまいよね!生放送のマイクってあんまりよくないから、みんな上手なのにたまに下手に聞こえちゃう時あるから残念。Mフェアはみんなとても綺麗だった!

420. 匿名 2020/12/12(土) 23:18:47 

>>408 わかります!! フェイク、ハモリ、高音が本当に綺麗だよね 女性でもなかなか難しいようなハイトーン出せるの凄い武器だと思う! 今までのシングルでは『君を待ってる』のフェイクくらいしか御披露目する機会なかったから、その3つが堪能出来るI Promiseが地上波で流れてたくさんの人に見てもらえるの嬉しい~ あとジャニーズで出したsmile、メイキングでれんれんが「上ハモ欲しい」とリクエスト受けてスッと上ハモ歌ったところ凄いな~と思ったよ れんれんの歌声大好きだから語りだしたら止まらない笑 1件の返信

421. 匿名 2020/12/13(日) 00:00:38 

>>420 ないくらい~からの高音綺麗で 何回も聴いてる

422. 匿名 2020/12/13(日) 00:15:10 

ビジュアルがいつも良くて見てて楽しい!今日も良かった〜 ニキビがまだ小さかったけど昨日のMステではちょっと成長してたね でもれんれんって大きいニキビできても痕残らず綺麗に治るから凄い 一昨年の年末かな?鼻の頭にできたやつも心配したけど今見てもあとかたもない!

423. 匿名 2020/12/13(日) 11:58:24 

>>19 気にしすぎ、単純に名前出すと延びるからでしょ?注目株なんじゃないの。たまにテレビ見かけると綺麗な顔の子だなーって思うよ。

424. 匿名 2020/12/13(日) 12:01:41 

>>66 この画像パッと見た印象だと菅田竹内に違和感ある

425. 匿名 2020/12/13(日) 12:03:58 

>>32 ファンの年齢層なんて糞どうでもいい

426. 匿名 2020/12/13(日) 12:33:42 

Freakout Let's danceLet's Goのとこ好き 紫耀くんの胸元開きすぎでドキッとした笑

427. 匿名 2020/12/13(日) 12:58:35 

Freak outの時みたいな衣裳だとスタイルの良さが際立つから好き。りょうちん今は東京で撮影してるけど来年また気仙沼で撮影あるみたいな事言ってたね 1件の返信

428. 匿名 2020/12/13(日) 13:53:33 

>>427 昨日みたいな地震あると気仙沼で撮影 廉くん居たらどうしようって心配になる 年内は東京にいるのかな 1件の返信

429. 匿名 2020/12/13(日) 14:09:54 

>>428 そりゃ海の近くで撮影してるから心配なのは分かるけど東京にいたって地震起きたら色々危険だし心配のしすぎも疲れるで。アイプロのメッセージきてたねー相変わらずかわいいメッセージ 1件の返信

430. 匿名 2020/12/13(日) 14:14:07 

>>429 だね・・・ メッセージお知らせありがとう! 3人目は廉くんなのね Web見てきます

431. 匿名 2020/12/13(日) 18:20:34 

れんれんタモリさんとサシ焼肉行ったのね 最近知って驚いた タモリさん優しいね 1件の返信

432. 匿名 2020/12/13(日) 19:41:34 

>>431 タモさんと廉くんが会うなんてMステぐらいだよね? 前回の後お誘いして、30分焼肉行ったのかな? そのうち庭ラジで話してくれるの期待! 1件の返信

433. 匿名 2020/12/13(日) 19:57:19 

>>432 前Mステ出たのっていつだっけ? タモリさんとの焼肉は近況報告だから、割と最近のことだよね。 1件の返信

434. 匿名 2020/12/14(月) 02:51:39 

>>433 前回は8月のkey of heartかな この前のMステでタモさんとお話するかな~ってちょっと期待してたんだけどなかったね 庭ラジかMステSPで聞けると嬉しいなぁ! タモさんとの30分でもれんれんはガッツシ白米とネギタン塩を食べたのだろうか?笑

435. 匿名 2020/12/14(月) 09:43:06 

朝ドラの打ち合わせとかでNHKで会ったのかな?とも思ったりする。タモさんもブラタモリの打ち合わせとか? Mステだとメンバーもいるから本当にどこで会ったのか謎wどのみちよくタモさん誘ったねw

436. 匿名 2020/12/14(月) 10:32:00 

ブラタモリが朝ドラの舞台ってことで向こうで撮影あってゲストでれんれん出て、その時会えたんかなと勝手に思ってた笑 30分って書いてたから仙台で牛タンでも食べたんかな〜と まだまだ先だから違うかな? でもタモさんとご飯よかったね!

437. 匿名 2020/12/14(月) 12:23:55 

ここって朝ドラネタ以外書き込むのはもう少し先の方がいいのかな? ファントピ申請しても立たないから、れんれんトピ出来たのうれしいな〜 ラジオとながつぶで生存確認(笑)出来るから、ほんとありがたいです 1件の返信

438. 匿名 2020/12/14(月) 12:31:56 

>>437 朝ドラ以外の事も書き込みあるし大丈夫だと思うよ 年末にかけて歌番組あるし紅白もあるしカウコンもあるかられんれんのお話し出来て嬉しいよね 1件の返信

439. 匿名 2020/12/14(月) 13:11:13 

>>438 よかった! レコーダーの整理しててメダルラッシュのケイリンの回出てきて今と雰囲気違うから誰かに聞いて欲しかった! 体ごつくなった?(それでも細いけど) 最近の衣装のせいもあるかもしれないけど漁師に見えるために多少は筋トレとかしてるのかと思って 1件の返信

440. 匿名 2020/12/14(月) 17:20:00 

>>439 弱ペダの番宣でVS嵐出たとき 相葉くんと同じジムに通ってるとか 言ってたような… 1件の返信

441. 匿名 2020/12/14(月) 18:06:50 

筋肉つきにくいのかなーとも思うけど弱ペダの時は短期間でがっちりしてきたって監督さん言ってたね 漁師さんの所作ってローブ引っ張ったりするから筋肉ついたのかも

442. 匿名 2020/12/14(月) 19:04:17 

腰は良くなったのかねぇ? Ipromise踊るとき痛みこらえてなきゃ良いな 寒くなってきたから大事にして欲しいよ 明日フラゲだね 待ってました(^^)楽しみ

443. 匿名 2020/12/14(月) 19:32:11 

なにわの大吾くんが、廉くんにオススメされた梨ジュースをお風呂あがりに飲んでるって。 友達に梨ジュースオススメするの可愛いよね 果物の梨だけじゃなくてジュースも好きなんだね 1件の返信

444. 匿名 2020/12/14(月) 21:56:03 

あー明日フラゲ日なんてなんかソワソワしちゃって、ドキドキするよー ストーリーバージョン見たら倒れちゃうかも 1件の返信

445. 匿名 2020/12/14(月) 21:58:00 

>>443 どんな梨ジュースか銘柄も言ってましたか?私も廉くんとオソロしたいな

446. 匿名 2020/12/14(月) 21:59:23 

>>444 私も発送完了メール来てからソワソワw 明日朝8時にセブン取りに行くよ! 1件の返信

447. 匿名 2020/12/14(月) 22:45:27 

>>446 わたしもセブンから来た!! 早めに起きて受け取りにいくよ〜

448. 匿名 2020/12/14(月) 22:55:32 

>>440 相葉くんと同じジム(トレーナーさん?)って言ってたね! 背は伸びてないって本人が言うから肩幅がでかくなった気がするんやけどな こないだの相葉くん司会の歌番組で最後に話振られてて振られると思ってなかったのか急に来たみたいな感じで可愛かった笑 1件の返信

449. 匿名 2020/12/14(月) 23:01:05 

>>448 永瀬くん呼びかと思ったら 『廉くん』って言われてて何か微笑ましかったな

450. 匿名 2020/12/15(火) 10:03:22 

明日zipだよ〜 センター分けのりょうちんカッコよかね 3件の返信

451. 匿名 2020/12/15(火) 11:48:15 

>>450 朝7時30分ぐらいからだよね 番組によってヘアセット変えてくれるの嬉しいね!

452. 匿名 2020/12/15(火) 12:55:39 

>>450 りょうちんってれんれんだよね? なんかセーラームーンみたいな髪型で可愛い! 1件の返信

453. 匿名 2020/12/15(火) 12:59:58 

最近の好きな廉くん ・納豆巻きの海苔がキレイに巻けない ・くしゃみを、自分の噂してる人が居ると結びつけて、誰ですか。みなさんですかってお茶目に聞いてくる所 みんな、最近のお気に入り廉くんありますかー? 4件の返信

454. 匿名 2020/12/15(火) 13:02:01 

とりあえずCD受け取ってきたけどこっそり職場で開けてみたらジャケ写かっこよかった! 明日はZIP出るんだね 教えてくれてありがとう!

455. 匿名 2020/12/15(火) 14:26:07 

>>453 私のお気に入りはFNSの最後に相葉君に、急にふられて顔が目に見えて赤くなって頑張って話をしている廉君。人間味あふれててかわいくて、大好き。

456. 匿名 2020/12/15(火) 14:43:05 

スーツれんれんカッコ良すぎて… 髪型が夜職の人みたいになってたけどw

457. 匿名 2020/12/15(火) 14:46:49 

>>453 いっぱいあるな〜笑 お味噌汁が熱すぎて飲めなくて保冷剤で冷ましながらのんだり、お水が冷たすぎるからお湯で割って水のお湯割り飲んだりいちいち可愛い所。 観葉植物にマフラー巻く発言も可愛いかった

458. 匿名 2020/12/15(火) 15:25:18 

>>453 鼻歌をよく歌うところもなんか、可愛いと思ってる ドラマや映画の撮影中によく鼻歌歌うと共演者の俳優さんにだいたいバラされるよね

459. 匿名 2020/12/15(火) 16:37:54 

>>453 出てるのどれも分かる~ では私的お気に入りをFC動画からひとつ 白米が肉より高価なポイントで「ん?」とスタッフを一瞬見る顔と「おれ何かしたかな?」の声と言い方が可愛いかった 引っ張らずにすぐ進行に戻るところも好き なんであんなに可愛いのか!笑

460. 匿名 2020/12/15(火) 16:38:29 

1人だけコート脱いでたのがカッコよくて 悶えた😍😍 髪もさっぱりして超絶イケメン 1件の返信

461. 匿名 2020/12/15(火) 16:41:31 

>>1 朝ドラとか大出世だね。廉くん好きだけど、演技は不安、、、頑張ってほしい!

462. 匿名 2020/12/15(火) 17:28:33 

>>452 Myojoの連載でれんれんがりょうちんって呼んでるの可愛くてつい使っちゃう。分かりにくくてごめんね! ドラマの中でりょうちんって呼ばれるのかなーと思って楽しみ

463. 匿名 2020/12/15(火) 17:41:58 

zipが楽しみ過ぎる!I promiseはCDよりも歌番組の方が聞き応えあって良い曲だなって伝わる気がする れんれんの髪型海外の子供みたいで可愛い〜

464. 匿名 2020/12/15(火) 17:51:31 

東京ジャーナルの投票も頑張ってください 1位になるとひょうしとと特集があるようです。 世界でみてもらえる雑誌です。 検索アプリでヤフー、楽天、グーグルなど複数から投票可。またはラインやインスタからも可能です~ 年末までの投票現在King & Princeは3位! 夏に3%だったのが24%まであがってきましたよ! 1件の返信

465. 匿名 2020/12/15(火) 18:01:42 

Scawaiiの表紙のスーツれんれんメッチャ格好いいね! おぉ?!って声出たわ

466. 匿名 2020/12/15(火) 18:24:39 

次の庭ラジ、朝ドラオーディションの話だよね 楽しみ楽しみ

467. 匿名 2020/12/15(火) 19:47:45 

つぶやき見ましたかー? しょう君に、スカイダイビングの話の時、蟻に例えられたから😂?

468. 匿名 2020/12/15(火) 21:01:18 

Vote for top 10 Japanese Music Rankings

2件の返信

469. 匿名 2020/12/15(火) 21:34:02 

>>450 ここ見なかったら明日のZIP生歌唱してくれる こと知らないまま・・・ 録画予約しなかったかもしれないと思うと ありがとうございま~す♪ 初回のジャケットの裏側AとBで表情ちがうの良いし ステッカーは笑顔かわいー ずっと眺めてられる DVDあとでゆっくり観る楽しみ

470. 匿名 2020/12/15(火) 22:15:07 

やったぁ。 コロッケのまんま、CM、やっとやっとみれたー。 録画もできたー。めっちゃ嬉しい。

471. 匿名 2020/12/15(火) 22:29:14 

姉ちゃんの恋人見た! かいちゃんにドキドキしっぱなしなのに、廉くんで想像したら…確実に倒れるわ 2件の返信

472. 匿名 2020/12/15(火) 22:35:37 

>>468 リンク貼ってくださってありがとうございます 投票しました!毎日がんばってみますね

473. 匿名 2020/12/15(火) 22:37:45 

>>471 ま、まさかりょうちんにも…、 朝ドラだから同級生とのさわやかシーンだと思い込んでるんだけど

474. 匿名 2020/12/15(火) 22:42:46 

>>471 自分も楽しんで見てるよー! 毎週ドキドキだよね笑 れんれんは見てるかな? 姉恋決まったとき「頑張って」って声かけて二人で色々話したみたいだね 海ちゃんもおかえりモネを楽しみにしてるって言ってくれてたし二人のそういう関係大好き

475. 匿名 2020/12/15(火) 23:39:40 

朝ドラの役は父親との関係に悩む役なんだよね。 俺スカでもそうだったよね。思い悩む表情すごく好きだから楽しみ。 前に演出家の方が「ある親子の切ないシーン」を撮影したって言ってたけど、それが亮くん親子のシーンかな、と思ってる。

476. 匿名 2020/12/16(水) 00:33:33 

ストーリーver良かった 今からダンスver観るとこ 日常の疲れが飛ぶ感覚、癒される れんの白いお馴染みのセーター可愛い

477. 匿名 2020/12/16(水) 07:23:13 

>>468 リンク貼ってくださってありがとうございます 投票しました!毎日がんばってみますね

478. 匿名 2020/12/16(水) 07:57:30 

魔法かけちゃうぞ!ってれんれん可愛すぎかw ZiPさんありがとうー! 朝から幸せ~

479. 匿名 2020/12/16(水) 08:02:32 

海ちゃんにツッコまれて恥ずかしい言うれんれんが可愛いー!朝から良きれんかい

480. 匿名 2020/12/16(水) 08:12:41 

おはようございます😃 いつもはCD 売上とかあまり気にしないのですが 今回は、数枚でも買い足そうかなと感じました。 自分1人では数枚でもみんなだと数字にも 反映されてキンプリにも良い結果を喜んで 貰えるかなと😊😊 1件の返信

481. 匿名 2020/12/16(水) 09:26:35 

>>460 わかる。コート着てないのも新鮮で良かったね!暑かったのかな。セット、ストレートもカッコいいね~

482. 匿名 2020/12/16(水) 09:28:55 

朝ドラ始まったらあさイチにゲストで出ないかな!?と勝手に楽しみになってきた..

483. 匿名 2020/12/16(水) 09:35:02 

ZIPほんとよかったー れんれんのメリークリスマスにやられてしまってセットがガラッと変わったの最初気付けなかった! 「廉くんの魔法」がトレンド入りしてるのかわいいね笑 今日発売の月刊ザテレビジョン しょうれん2人のテキストがめっちゃ良いからおすすめです! 紫耀くんがボケ倒してれんれんがツッコミまくってたり、紫耀くんが弱ペダ見たこと話してれんれんが喜んでたり、とにかく二人の会話のキャッチボールが楽しくてエモくてニヤニヤが止まらんです笑 2件の返信

484. 匿名 2020/12/16(水) 10:01:24 

>>483 TVファンは、たまれんあるみたいですよー! 廉くん本当カッコいい

485. 匿名 2020/12/16(水) 10:31:14 

>>480 ほかのグループと競争するつもりは ないけど、今回の売上はキンプリ自体の今後のお仕事にも少なからず影響する大事に1枚と 私も感じるよ🥺🌼

486. 匿名 2020/12/16(水) 12:08:15 

「ニコニコ永瀬ローン」とか「廉くんの魔法」とか廉くん関連のトレンドはいつもカワイイ! 意外に廉はメルヘンねー♫ 1件の返信

487. 匿名 2020/12/16(水) 16:48:26 

あー、勢いでテレビ関連雑誌、全部ゲットしてきちゃった。どれもこれも良すぎて選べなかったな、カッコいいしかわいいし。

488. 匿名 2020/12/16(水) 17:12:13 

>>486 もう、トレンドになった、 廉くんの舌打ち や、 たぬきのいいなり とかも文字だけ見たらいかついけど、事情を知ると全部可愛くみえるw

489. 匿名 2020/12/16(水) 18:18:05 

初日売上41万枚みたいですね!

490. 匿名 2020/12/16(水) 18:18:23 

アイプロフラゲ416,360枚だってー! 良かったよね! 1件の返信

491. 匿名 2020/12/16(水) 19:21:47 

>>483 え?とうとう紫耀弱ペダ観たの? 私が知ってるテキストではまだ観てなかったから、いつ観てくれたんだろー?買ってこよ! 最近2人特に微笑ましくて嬉しいな

492. 匿名 2020/12/16(水) 19:32:52 

恥ずかしいんだよ!のれんれんが可愛いすぎて先に進めない

493. 匿名 2020/12/16(水) 21:09:44 

照れ屋なのも沼 もお、廉沼にずるずるだよ笑 1件の返信

494. 匿名 2020/12/16(水) 21:14:04 

>>493 一見クールそうなのに、顔真っ赤にするのカワイイですよね

495. 匿名 2020/12/16(水) 22:06:15 

>>490 うわすごい!良かった!! 一応いつも通りの枚数予約で買ってたんだけどエコバッグ可愛かったから、心配だったし買ってきたよ れんれんのZIP可愛くって魔法かけちゃうぞ照〜を何度もリピしてます!

496. 匿名 2020/12/17(木) 01:00:48 

ダンスversion観てるんだけど🌇 海人カメラ キンプリファイターズ みんなの顔が近すぎてどきどきした 雰囲気良すぎてずっと観てられる いい夢みれそう🌆

497. 匿名 2020/12/17(木) 08:19:20 

国宝級殿堂入りしましたね!

498. 匿名 2020/12/17(木) 08:24:47 

おめでとうーれんれん! 嬉しいよ~ れんキュンする?のエピソードも可愛くてたまらん!

499. 匿名 2020/12/17(木) 09:13:23 

国宝級連覇おめでとう!! 嬉しいよ~

500. 匿名 2020/12/17(木) 09:31:51 

国宝級殿堂入りおめでとう!! 嬉しすぎて泣いてる〜 LINEニュースにれんれんのコメントあったよ!!