情報元 : 中居正広、ジャニーズ退所時に超豪華メンバーで送別会を開いていた 参加したのは…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3102403/


坂上忍、宮崎謙介は「ただのバカ」、近藤真彦は「心は動く」… この差は「ジャニーズ忖度」!? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 坂上忍、宮崎謙介は「ただのバカ」、近藤真彦は「心は動く」… この差は「ジャニーズ忖度」!?

1. 匿名 2020/12/01(火) 17:51:23 

11月30日のフジテレビ系『バイキングMORE』で、元衆院議員の宮崎謙介氏の2度目の不倫騒動に関し、司会の坂上忍が「2回犯したら“ただのバカ”」と言い放った。

さらに、宮崎氏が女性へ送ったとされるメッセージが読み上げられると、坂上は「何を寝ぼけたこと言ってんだよ」と不機嫌そうに眉をひそめた。(中略) その後も「ほんっとねえ、タイミングがさあ、とにかく酷い」「俺の持論としてはねえ、同じ失敗、過ちを2回犯したら“ただのバカ”っていうのがある」などと否定的な言葉を連発した。 だが坂上といえば、近藤真彦の不倫騒動を取り上げた同月18日の放送では、「じゃあ結婚したら人を好きになる気持ちは捨てていいんですか? 結婚したら女でいちゃいけないんですか? 男でいちゃいけないんですか? 心は動くものじゃないですか!」と声を荒げるなど、近藤を擁護。 同じ不倫報道に対するコメントの差に、ネット上では「マッチやジャニーズへの忖度にしか見えない」「坂上が相手を見て意見をコロコロ変えるのは、昔から」と否定的な声が相次いでいる。 4件の返信

2. 匿名 2020/12/01(火) 17:52:22 

2回はあかん! 3件の返信

3. 匿名 2020/12/01(火) 17:52:28 

台本か知らんけど ひどいもんだわ 1件の返信

4. 匿名 2020/12/01(火) 17:52:40 

坂上忍テレビで見たくない人 プラス! 6件の返信

5. 匿名 2020/12/01(火) 17:52:58 

お前が言うなwwww アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/01(火) 17:53:01 

>>1 坂上といえば、近藤真彦の不倫騒動を取り上げた同月18日の放送では、「じゃあ結婚したら人を好きになる気持ちは捨てていいんですか? 結婚したら女でいちゃいけないんですか? 男でいちゃいけないんですか? 心は動くものじゃないですか!」と声を荒げるなど、近藤を擁護。 何言ってんだこいつ 15件の返信

7. 匿名 2020/12/01(火) 17:53:06 

こいつは人見ておちょくるから嫌 1件の返信

8. 匿名 2020/12/01(火) 17:53:07 

エンタMEGAってなに 訳分からないソース記事でもジャニーズたたければなんでも立てるんだねガルちゃん運営は

9. 匿名 2020/12/01(火) 17:53:10 

宮崎はバカ、マッチはゲスって感じ どっちもどっか行け 1件の返信

10. 匿名 2020/12/01(火) 17:54:09 

じゃあ飲酒運転で事故起こした坂上はなんなの!? 3件の返信

11. 匿名 2020/12/01(火) 17:54:11 

沖縄に行ってゴルフしてた石田純一はボロクソに言って山田孝之は役者として深い考えがあるとか訳分からん事言ってた人だから 1件の返信

12. 匿名 2020/12/01(火) 17:54:13 

年齢の問題でしょ マッチは若い人と仲良くしてるからね

13. 匿名 2020/12/01(火) 17:54:23 

自分より上か下かって事 2件の返信

14. 匿名 2020/12/01(火) 17:54:23 

ソンタくん

15. 匿名 2020/12/01(火) 17:54:54 

坂上忍がまた横暴! 高橋真麻の「都合の悪い話」をバッサリ 露骨な態度にネットで嫌悪感この日の放送では、日本学術会議が推薦した新会員の候補者6人が任命されなかった問題を特集。(略) フリーアナウンサーの高橋真麻(38)はこの問題について坂上から話を振られ...

16. 匿名 2020/12/01(火) 17:55:12 

2回めも5年もクズはクズ。 ついでに坂上もな。

17. 匿名 2020/12/01(火) 17:55:17 

ISSA、妻の妊娠中にホステスと酔いどれデート 「不倫などはいたしません」 「3月半ばの夜10時すぎでした。ISSAさんが、30歳くらいの女性と一緒に来店されたんです。お2人ともかなり酔っておられました。受付でも睦まじくボディタッチされたりしていて、恋人のよう...

4件の返信

18. 匿名 2020/12/01(火) 17:56:10 

元民主党議員なら庇ったんだろうな

19. 匿名 2020/12/01(火) 17:56:24 

ジャニーズだから擁護する? 出典:i.grupo.jp

20. 匿名 2020/12/01(火) 17:56:54 

坂上さんが情報番組の司会者やってること自体謎。 意見に共感できないことが多い。 言ってること結構ブレブレな時ある気がする。

21. 匿名 2020/12/01(火) 17:56:59 

>>6 それ東出とか、他の人の不倫の時にも言ってみろよって思うわ ほんとダブスタで苦手だわ

22. 匿名 2020/12/01(火) 17:57:03 

>>6 そう思う人が多いから 不倫ドラマが 多いんでしょ

23. 匿名 2020/12/01(火) 17:57:16 

ハワイのマキさんがこの人のことをシーちゃんとか呼んでえらく親しげだったな。

24. 匿名 2020/12/01(火) 17:57:33 

ただのバカでも お前に言われる筋合いはないだろうて

25. 匿名 2020/12/01(火) 17:57:37 

坂上忍だけが忖度してるわけ じゃない、ジャニーズって なんやかんや擁護されてる 宮崎の妊娠中の浮気が最悪 だったんよなー

26. 匿名 2020/12/01(火) 17:57:49 

わかりやすいなぁ

27. 匿名 2020/12/01(火) 17:57:58 

あなたの飲酒事故は許されたの? 飲酒事故の報道にもバッサリ発言しなよ! 1件の返信

28. 匿名 2020/12/01(火) 17:58:00 

まぁ、浜田と渡部の違いみたいなもん? 長い間続けば愛(笑)で、適当に知り合った女とやるのはクズ、という感覚なのかな。 どっちもクズなのに。

29. 匿名 2020/12/01(火) 17:58:08 

>>4 何か遺影っぽい。

30. 匿名 2020/12/01(火) 17:58:09 

この人何様なんなん?

31. 匿名 2020/12/01(火) 17:58:09 

>>6 声を荒げてそんなこと言うとか怖いわ。不倫してんのかな。

32. 匿名 2020/12/01(火) 17:58:15 

この老人をマッチという愛称で呼び続ける事にも違和感がある。近藤さんじゃダメなんだろうか。

33. 匿名 2020/12/01(火) 17:58:23 

>>9 加えて坂上はクズ

34. 匿名 2020/12/01(火) 17:59:37 

もうほんとこいつなんなん こんなんで司会やってんなよ

35. 匿名 2020/12/01(火) 18:00:33 

>>4 どうして人の顔について言えるのかな

36. 匿名 2020/12/01(火) 18:00:35 

バイキングは何で酒気帯び運転の件を特集しないの??あれだけ山口メンバーの時やったよね?? それこそが忖度では???

37. 匿名 2020/12/01(火) 18:01:19 

坂上忍の方が飲酒運転で警察から逃走して悪質だけど

38. 匿名 2020/12/01(火) 18:02:37 

子役からずっと芸能界でやってきたひとだから 傍若無人ぶっているけど他の芸能人より周りを見るよね 気に食わない若手がいたらどうする?って質問された時 まず、事務所どこ?って聞くって言っていたし それによっていちいち対応変えるって決めてるってこと

39. 匿名 2020/12/01(火) 18:02:53 

もう同じようなトピいらない 伸びないよ

40. 匿名 2020/12/01(火) 18:03:13 

午後2時からは本当観たい番組なくて困るわ。 宮根も終わらなそうだし坂上も始まったばかりだしさ。

41. 匿名 2020/12/01(火) 18:03:46 

坂上忍は芸能界に不要 誰も求めてません 不快

42. 匿名 2020/12/01(火) 18:03:54 

不倫には強気だな 飲酒事故にはダンマリ ダサすぎる

43. 匿名 2020/12/01(火) 18:04:49 

近藤真彦の件は加藤浩次が1番酷かったぞ 1件の返信

44. 匿名 2020/12/01(火) 18:07:08 

ジャニーズも勝手に名前出されて叩かれて… ワイドショー潰れてくれないかな?

45. 匿名 2020/12/01(火) 18:08:38 

>>17 しかも謎の人気 1件の返信

46. 匿名 2020/12/01(火) 18:09:09 

ニヤニヤしながら野々村真をイジメるな! 飲酒事故逃走野郎!!

47. 匿名 2020/12/01(火) 18:09:55 

宮崎はバカだが坂上はその数段上をいくバカ

48. 匿名 2020/12/01(火) 18:10:21 

>ネット上では「マッチやジャニーズへの忖度にしか見えない」 >「坂上が相手を見て意見をコロコロ変えるのは、昔から」と否定的な声が相次いでいる。 こんなの前からだよ呆れたのは 今井絵理子「当選してから政治勉強します」→坂上「ふざけるな!政治舐めるな!」 鳥越俊太郎「当選してから政治勉強します」→坂上「ホント正直で素晴らしい」 今井絵理子好きじゃないけど流石にこれは呆れたわ

49. 匿名 2020/12/01(火) 18:10:40 

数百万年前からの習慣だから治らないんだよ 1件の返信

50. 匿名 2020/12/01(火) 18:11:10 

>>43 狂犬気取りの忖度野郎だからね 身内とか強いところには絶対に行かない 弱いところにしか噛みつかないから タピナの時も酷かったよ 本当は素直でいい子とか意味わからん プライベートの姿が本当の姿でしょうに 2件の返信

51. 匿名 2020/12/01(火) 18:11:38 

>>2 2回もあかんし、5年もあかん!

52. 匿名 2020/12/01(火) 18:11:50 

坂上忍どこに需要あるんだろ?昼間のテレビになんか出さないで欲しい。 1件の返信

53. 匿名 2020/12/01(火) 18:12:39 

>>13 そうじゃなくて、相手についてるバック含めて批判していい人したらまずい人を判断しているのでは? 子役からずっと芸能界にいたら計算高くもなるでしょう。 1件の返信

54. 匿名 2020/12/01(火) 18:15:03 

そうやって媚びながら芸能界を生きてきてる人なんだから別にどうこうは思わないけど、そういう生き方しか選べなかったんだなぁって哀れだとは思うわ。

55. 匿名 2020/12/01(火) 18:15:11 

発言に一貫性がない自己中パワハラジジイってやばすぎるだろ

56. 匿名 2020/12/01(火) 18:16:06 

>>6 この人一人と添い遂げます✋、と神様の前で誓うのが結婚。一応ね。 間違いはあるだろうけど、当たり前みたいに逆ギレしててスタジオは嫌~な空気だったよね

57. 匿名 2020/12/01(火) 18:16:49 

>>1 風見鶏だね

58. 匿名 2020/12/01(火) 18:16:54 

忖度コメントも全て計算でしょ わざと突っ込ませる発言して それに対してアンチがコメント書く 坂上興味ないアピールしてるのに詳しいしわざわざ画像貼るやつもいるし 普通のコメントしてたら番組終わってた 1件の返信

59. 匿名 2020/12/01(火) 18:17:59 

坂上ファン0人説

60. 匿名 2020/12/01(火) 18:18:13 

近藤真彦にも同じこと言えたら認めてやるわ

61. 匿名 2020/12/01(火) 18:18:32 

そりゃ坂上だもん。忖度芸人じゃん。

62. 匿名 2020/12/01(火) 18:19:35 

>>58 坂上ってそんな頭回るのかなぁ?

63. 匿名 2020/12/01(火) 18:19:36 

>>3 何か言われたら、とりあえず坂上忍の逮捕歴を言えば大人しくなりますよ。

64. 匿名 2020/12/01(火) 18:19:40 

飲酒運転は犯罪よ 罰金刑だし 前科持ち それも飲酒運転での事故、悪質だよ 普通、会社首 取締役なら退任レベル 一方、不倫は犯罪でもない 双方で勝手にしてろレベル 犯罪者に不倫の2人語られてもな そもそもなんでコメンテーターしてるの? こんな奴に事件語られてもな 1件の返信

65. 匿名 2020/12/01(火) 18:19:56 

嫁の立場ならただの性欲浮気のがマシなんだけどなー

66. 匿名 2020/12/01(火) 18:20:32 

>>50 バイキングセリフ書かれた台本晒されてたしどうせ台本でしょ?としか思えない スッキリにガチガチに台本があったら残念

67. 匿名 2020/12/01(火) 18:21:49 

>>6 こういう偏った意見の人が、MCで良いのかな。 

68. 匿名 2020/12/01(火) 18:22:56 

坂上さんはどっちもバカにしてるよ

69. 匿名 2020/12/01(火) 18:23:18 

>>52 ギャラが安くて知名度がある、動物愛護には強い。 ただし、人にはパワハラ許してねの人間だよ

70. 匿名 2020/12/01(火) 18:24:34 

>>1 はぁ? タイトルしか読んでないけど、 坂上が忖度したい相手かどうかだけやろ。

71. 匿名 2020/12/01(火) 18:25:32 

本当はめちゃめちゃケチョンケチョンに貶したい話題を あえて本音を出さないで、ジワジワやる坂上のやり方は 嫌いじゃない。 とくにKK問題のとき。

72. 匿名 2020/12/01(火) 18:25:42 

>>4 坂上って、内側のドス黒さを隠さなくなってきたよね、悪人面が全面に押し出されてて見るのも不快だわ 全国のテレビに出てるってことわかってんのか?そのしかめっ面は楽屋だけで留めとけ 1件の返信

73. 匿名 2020/12/01(火) 18:26:29 

>>64 渡部は不愉快だったよ 女性を物扱いだもん 不倫についてはガルちゃんもヤフコメもその他の掲示板も叩いてる方多いよ 1件の返信

74. 匿名 2020/12/01(火) 18:27:01 

>結婚したら人を好きになる気持ちは捨てていいんですか? 結婚したら女でいちゃいけないんですか? 男でいちゃいけないんですか? 心は動くものじゃないですか! 結婚したらその伴侶の前でのみ男or女であるべき。 好きになっても、心が動くのはどうしようもないけど行動に移すなら別れてからするべき。結婚ってそういうもの。

75. 匿名 2020/12/01(火) 18:27:34 

>>10 過去の事とはいえ、やらかしたタレントにボロカス言える立場じゃないよね。恥ずかしくないのかな

76. 匿名 2020/12/01(火) 18:29:41 

エンタMEGAって聞いたことない媒体でトピ立つようになった笑

77. 匿名 2020/12/01(火) 18:38:43 

>>17 2件とも不倫じゃないし

78. 匿名 2020/12/01(火) 18:38:57 

>>27 バイキング見てないけど小金沢さん?のことは取り上げたのかな 1件の返信

79. 匿名 2020/12/01(火) 18:39:04 

>>73 でも、渡部の件にしてもお互いの合意のもとでやっちゃたんだから、双方で勝手にすればいいだけの話 男と女もアホだっただけの話 私らが口出す話でもないんだけどね 犯罪でもないんだし 不快な感情はあるけどね 1件の返信

80. 匿名 2020/12/01(火) 18:39:15 

「じゃあ結婚したら人を好きになる気持ちは捨てていいんですか? 結婚したら女でいちゃいけないんですか? 男でいちゃいけないんですか? 心は動くものじゃないですか!」と声を荒げるなど、近藤を擁護 声を荒げるとかキモすぎて笑えるw ゲストの反応どうだったんだろ?

81. 匿名 2020/12/01(火) 18:42:56 

>>6 ここまで忖度の酷い芸能人っていない。 さすがフジテレビに気に入られてるだけある。

82. 匿名 2020/12/01(火) 18:45:58 

>>6 マッチの時はとか言い返したら顔真っ赤にしていつものキレで強く何言ってんだ?レベルのこと返してきそうだよね

83. 匿名 2020/12/01(火) 18:46:40 

>>78 ランキング的なVTRだけ流して(もちろんワイプは坂上は映さず)ナレーターがこの件についてアンミカさんどうぞ!って流れで終わってたよ とにかく1秒たりとも絡ませないように必死だった 1件の返信

84. 匿名 2020/12/01(火) 18:46:54 

>>6 そんなこと言ってたの? なんか、論点がズレてる気が、、、 さすが坂上だね。これでMCって

85. 匿名 2020/12/01(火) 18:47:04 

動物好き=良い人を覆した男

86. 匿名 2020/12/01(火) 18:48:02 

なんかしらスキャンダルでて渡部みたいに業界人からボロだされればいいのに 偉そうだから嫌われてそう

87. 匿名 2020/12/01(火) 18:48:17 

>>79 渡部は既婚者 既婚者って分かってるのに関係持って週刊誌に売る女も最低 私の祖父車いすだから多目的トイレを性の捌け口に使ってたのは不愉快極まりない 2件の返信

88. 匿名 2020/12/01(火) 18:50:37 

>>72 楽屋でメイクされる時も楽したいから横になってさせてるしね でもその光景、葬式で化粧師にメイクされてるみたいに見えてなんかアホみたいだった 1件の返信

89. 匿名 2020/12/01(火) 18:51:56 

相変わらず坂上氏のガルの書き込み数は凄いねw100行かない芸能人も多いのに

90. 匿名 2020/12/01(火) 18:55:50 

>>83 そうなんだねー 何言うんだろうって思ってたけど

91. 匿名 2020/12/01(火) 18:58:08 

動物には優しい坂上

92. 匿名 2020/12/01(火) 18:58:38 

>>7 ほんと! 絶対権力者には刃向かわないのに弱い者は徹底的に叩く 大嫌いなタイプ

93. 匿名 2020/12/01(火) 19:01:10 

>>53 これだと思う。

94. 匿名 2020/12/01(火) 19:03:22 

>>4 安倍政権に忖度しなかった貴重な人材

95. 匿名 2020/12/01(火) 19:04:55 

人見ての意見なんていらん。しかも偉そうに、俺は毒舌、怖い物なし。みたいにw かっこわるい。

96. 匿名 2020/12/01(火) 19:05:30 

ビジネス不倫だからなぁ

97. 匿名 2020/12/01(火) 19:05:39 

>>10 坂上の理論では「その後飲酒運転で事故起こしてないから俺は馬鹿じゃない!!」って事なんじゃない(笑)

98. 匿名 2020/12/01(火) 19:08:32 

>>6 これ見てたけど気持ちと行動は別じゃない?って思った。何気持ちの話してんのみたいな。そういうの嫌いなくせして。 バイキング見てると参加したくなるくらい言い返す人少ないからなんかモヤモヤする。 ちゃんとコメントしてるのやっくんとアンミカくらい。 のんちゃんや田中は坂上へのあしらいが上手いから良い空気にはしてくれてるなーって感じ。 松嶋尚美や野々村真なんて坂上の好みなだけで出てる意味ないし。

99. 匿名 2020/12/01(火) 19:14:25 

野々村さんは坂上いなかったとっくに卒業させられてるよ

100. 匿名 2020/12/01(火) 19:14:40 

どっちもどっちのギンギラギン

101. 匿名 2020/12/01(火) 19:26:37 

人によって意見がコロコロ変わる司会者 無能すぎw 坂上を使い続けるフジも終わってるw 1件の返信

102. 匿名 2020/12/01(火) 19:36:51 

>>17 ハゲてるのにどこがいいの?って ディスられてたような…

103. 匿名 2020/12/01(火) 19:37:46 

>>6 そういう意見もあるかもしれないけど、いっつも別件の不倫でプリプリ怒ってた人が言うとね...

104. 匿名 2020/12/01(火) 19:41:35 

>>88 そのまま棺桶へGOw

105. 匿名 2020/12/01(火) 19:42:42 

>>6 大物に媚びて今の地位でしょ。中身のない薄っぺらがMCなんて笑わすわ。

106. 匿名 2020/12/01(火) 19:47:57 

坂上忍ほど好感度を気にしない芸能人みたことないわ 自らエゴサーチしないって言ってたけどこういう普段から人の事をボロクソにけなしてる人ほど批判コメント見たら立ち上がれないぐらいに落ち込むタイプだよ坂上忍は。

107. 匿名 2020/12/01(火) 19:48:05 

坂上とマッチは3歳違いで10代の頃は同じアイドル雑誌に出てたんだよね。仲良かったかどうかは知らないけど同世代意識でもあるのかねぇ。

108. 匿名 2020/12/01(火) 19:55:41 

坂上なんて、所詮好き嫌いでしか発言しない馬鹿じゃん あと、目上年上を無駄に敬うよね 自分もそうされたいからだろうね 早めの老害デビュー、おめでとうって感じ

109. 匿名 2020/12/01(火) 19:56:29 

ダウンタウンと坂上忍が出ている居酒屋トークの番組、YouTubeにアップされてるの、たまに見るけど、コメント欄 坂上忍が発言してなくても、罵詈雑言すごいね。

110. 匿名 2020/12/01(火) 20:24:43 

>>13 男に多いよね 二重人格みたいなやつ 上にはヘコヘコして下には威張りちらす 結婚前は紳士だけど結婚したら幼稚になる それでまたこういう奴がウケが良いから出世する 世の中腐ってるわ 1件の返信

111. 匿名 2020/12/01(火) 20:28:22 

宮崎はぼろかすだよね ジャニーズ近藤をヨイショしても何の特にもならないのに

112. 匿名 2020/12/01(火) 20:32:03 

>>45 メディアに捏造された人気だと思ってる

113. 匿名 2020/12/01(火) 20:40:41 

近藤さんの方が達悪いと思うけど…

114. 匿名 2020/12/01(火) 20:43:15 

>>6 ってか共演者で まっちさんの時は擁護してましたよね?って言えるやついないの? 私だったら突っ込んじゃうわ

115. 匿名 2020/12/01(火) 20:44:21 

>>17 USA流行ったからもう一曲だしてみたけど ぜんっぜんだったよね笑

116. 匿名 2020/12/01(火) 20:59:20 

相変わらず弱いもんに強く強いもんに弱いね坂上って。

117. 匿名 2020/12/01(火) 21:16:44 

>>110 AB型に多いけど坂上もそう

118. 匿名 2020/12/01(火) 21:21:07 

>>87 私の祖父車いすだから多目的トイレを性の捌け口に使ってたのは不愉快極まりない 気持ちはわかるけど、申し訳ないけど個々の感情になるよ 罪には問えないから 倫理的に大いに問題し、社会的制裁大いに受けたらいいと思うけど、ただお互い無間地獄の制裁受けてると思うよ 渡部は皆さんわかる通りで、女の方は妻からの慰謝料といつバレるかという不安で苦しんでると思うよ 自業自得だけどね 

119. 匿名 2020/12/01(火) 21:25:38 

こんな忖度するやつがワイドショーのメインMCやってていいの?フジテレビは動物番組やらすごい坂上忍推しだけど。 本当謎でしかない。

120. 匿名 2020/12/01(火) 21:27:00 

>>87 意味はわかるけど結婚前からの関係だよ。 それが急に俺結婚するからってなって、それでも女が離れないのを見て多目的トイレで、俺に会いたかった?とか語りながら秒でイクやつとかw 恋愛心理学とか学んでて、女チョロ!佐々木希もチョロ!って聞こえきそうなのがキモい。 売った女は確かにバカな女かもしれないけど、渡部は逆にそれを狙って利用してるタイプにしか見えないし、会見もせず自粛中に飲食店の悪口誤爆してるとか。 本当にやばいやつにしか見えないから二度と見たくない。 番組好きなのに渡部出てきたら無理だし、もうユーチューブみたいに見たい人だけ見る場で生きてって思う。

121. 匿名 2020/12/01(火) 21:35:43 

TVのMCや芸人&タレントは全て忖度 ハッキリ言えるのは一視聴者のみ

122. 匿名 2020/12/01(火) 22:11:35 

>>4 見たくない人!ってアンケート取るのに、写真は使うんだ(笑)それすら見たくなかったよ。

123. 匿名 2020/12/01(火) 23:00:51 

皆んなジャニーズかバーニングに入れば 忖度してもらえるんじゃない? 政府とか自民党とかw 結局安全なところにしかご意見()を ぶつけない訳ねアホくさ

124. 匿名 2020/12/01(火) 23:23:59 

宮崎と近藤を援護するわけじゃないけど じゃあ!自分の飲酒運転と器物損壊で逮捕されたのは何なの?

125. 匿名 2020/12/01(火) 23:42:36 

公共の電波で「ただのバカ」って…本当に不快

126. 匿名 2020/12/02(水) 00:00:03 

>>4 動物大好きだから坂上さんの動物関連の番組は大好きだよ。

127. 匿名 2020/12/02(水) 00:21:06 

坂上コラ〜お前芸能人やめろ!

128. 匿名 2020/12/02(水) 00:48:08 

>>49 これは何?

129. 匿名 2020/12/02(水) 02:12:59 

MCなら中立な立場で意見を言って良し悪しを決めろよ

130. 匿名 2020/12/02(水) 10:02:22 

マッチの妻からすれば住み慣れた豪邸を渡されても維持できない 十数億の現金と家財を貰って離婚という終わり方がいいはずだ 芸能人の不倫なら珍しくもなく、誰も気分は悪くはならない だが、ぽっと出のヒモ男だと掟破りをされたプロダクション業界は許さない 荒稼ぎする古市にも同じことが言える

131. 匿名 2020/12/02(水) 10:09:19 

>>1 相手見て話すよねいつも。一応ニュース番組なのに自分のやりたい放題だし、自分の意見にゲストも賛同させる圧かけながら話振からいらっとする。

132. 匿名 2020/12/02(水) 10:10:55 

>>6 ほんと何言ってんだコイツ。だったわ

133. 匿名 2020/12/02(水) 10:14:36 

>>10 自分の事は完全に棚に上げて伊藤健太郎の時もあーだこーだ言ってたね。なんでニュース番組やってんだろ

134. 匿名 2020/12/02(水) 10:21:12 

>>11 言ってた。役者擁護して尚且つ自分も大物役者ぶるからいちいちイラつく。 伊勢谷も謝罪してる映像観て「かっこいいねー。」とか言う坂上と「映画のワンシーンみたい〜」とノッてくるバカな芸人ゲスト。

135. 匿名 2020/12/02(水) 10:33:37 

定期的にテレビで「僕、そういうの操作がわからないから..何?エゴサー?とかわからないもん」って言うアレ何アピール?って感じ。あと流行りのものとか絶対わからないフリするよね。演技か知らないけど、どっちにしろニュース番組やってるんだから調べて理解しとけ。

136. 匿名 2020/12/02(水) 12:07:09 

>>6 人によって露骨に態度を変えるってサイテー

137. 匿名 2020/12/02(水) 16:26:40 

どちらもじじい!最低不倫じじい

138. 匿名 2020/12/02(水) 16:59:13 

>>6 観た 超不快だった! 夫を大事にしたら女じゃないんですか? 妻を大事にしたら男じゃないんですか? 孫がいてもおかしくない50代のジジィが何言ってんだ!?

139. 匿名 2020/12/02(水) 18:58:48 

>>2 マッチも明菜の件があるから実質2回以上や

140. 匿名 2020/12/02(水) 19:03:36 

>>50 松ちゃんとの違いはそこだな

141. 匿名 2020/12/06(日) 10:11:44 

本当クソマだけ特別扱いなのが腹立つわ。 他の不倫タレントが気の毒になってくる。

142. 匿名 2020/12/06(日) 14:14:37 

渡部のフルボッコ会見でエラそうにゲスい質問しまくってた記者たち、近藤にも同じことが言えるか?

143. 匿名 2020/12/08(火) 02:08:48 

まだMCしてたんだ

144. 匿名 2020/12/09(水) 21:06:11 

だんだんトピ伸びなくなってきたねー。 最初の不倫トピは9000いったのに・・・ 早く「マッチ、ジャニーズ退所」のトピが立ちますように。

145. 匿名 2020/12/09(水) 22:04:05 

>>101 ADに恋愛禁止命令を出してるからね 坂上滅びろ

146. 匿名 2020/12/12(土) 20:27:59 

フジテレビは元日から坂上の特番

147. 匿名 2020/12/19(土) 19:46:37 

徳光さんも、ラジオでクソマ擁護しまくってたらしいね。 なんなのみんなそろって気持ち悪い。 1件の返信

148. 匿名 2020/12/19(土) 21:38:07 

>>147 レーシングチームのスポンサーはみんなマッチの人柄に掘れてるんだとか、マッチはもはやタレントではなくビジネスマンなんだから、私生活まで報道する必要はないとか、必死過ぎる庇いよう。 タレントではなくビジネスマンなら、音楽番組に出るなよ! 1件の返信

149. 匿名 2020/12/20(日) 06:51:11 

>>148 ごめん掘れてるじゃなくて惚れてる、ねw

150. 匿名 2020/12/20(日) 20:50:54 

中国ではいまだに「クズ男」として炎上中らしいね。 初めて不倫が報じられてから2週間ぐらいは、芸能ニュースのトップだったらしいw 日本では「こんな奴だれが興味あんねん!」状態なのにね。 中国でも明菜人気は健在だし、アニタムイをもてあそんだ男として語り継がれてるからね。 ホント日本の恥さらし。