情報元 : アキナ・秋山賢太、ジャニーズに履歴書を送った過去ばらされ「やめて!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3072145/


大みそかジャニーズライブ枠でバラエティー番組検討 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 大みそかジャニーズライブ枠でバラエティー番組検討

1. 匿名 2020/11/13(金) 17:14:32 

毎年大みそか恒例で、フジテレビ系で生中継される「ジャニーズカウントダウンライブ」の放送枠で、今年はジャニーズ事務所所属タレントらが出演する年越しバラエティー番組の放送が検討されていることが12日、分かった。

放送は大みそかの午後11時45分から深夜0時45分の枠。複数の関係者によると、2020年を振り返るトークや、さまざまな企画が検討されているという。グループなどの垣根を越えた普段は見られないやりとりや、パフォーマンスなどが披露される可能性もある。 ジャニーズ主催の有観客ライブは年内いっぱいの中止が発表されており、カウントダウンライブも同様に有観客開催は困難。多くのジャニーズタレントやスタッフが一堂に会するため、無観客の開催も難しい状況とみられる。 3件の返信

2. 匿名 2020/11/13(金) 17:15:13 

もうジャニーズは見たくない 4件の返信

3. 匿名 2020/11/13(金) 17:15:51 

年越しはジャニーズって決めてるから寂しい 7件の返信

4. 匿名 2020/11/13(金) 17:15:57 

どっちもいらない

5. 匿名 2020/11/13(金) 17:16:05 

ジャニーズジャニーズって 世の中ジャニーズに興味あるひとばかりじゃないわ  9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/13(金) 17:16:15 

2件の返信

7. 匿名 2020/11/13(金) 17:16:25 

もう名前覚えられない

8. 匿名 2020/11/13(金) 17:16:31 

カウコンの会場も嵐に取られちゃったしね~ 何らかやってもらえるのはうれしいな 2件の返信

9. 匿名 2020/11/13(金) 17:16:45 

カウコンないと年越せた気がしない カウコンない年はマッチが大暴れするイメージしかない 1件の返信

10. 匿名 2020/11/13(金) 17:17:05 

今年は何観て年越ししようかなー

11. 匿名 2020/11/13(金) 17:17:07 

ジャニーズの若い子は分かるけど だしも嵐とか子供みたいな見た目のおっさんになぜ 需要があるのか本当に謎 4件の返信

12. 匿名 2020/11/13(金) 17:17:09 

カウコン無いのは大ショック 無観客でやるのかと思ってた 2件の返信

13. 匿名 2020/11/13(金) 17:17:15 

深夜のわりに視聴率とれるからね 毎年やるのはわかるよ

14. 匿名 2020/11/13(金) 17:17:29 

カウコンなくなるって毎年言われてない?

15. 匿名 2020/11/13(金) 17:17:30 

マッチ出るのかな

16. 匿名 2020/11/13(金) 17:17:37 

キンプリとSixTONES出るなら見ようかな

17. 匿名 2020/11/13(金) 17:18:08 

>多くのジャニーズタレントやスタッフが一堂に会するため、無観客の開催も難しい状況とみられる。 なるほど 万が一ここに感染者がいたりすれば、事務所タレント、スタッフもろともクラスター発生するかも知れないものね 3件の返信

18. 匿名 2020/11/13(金) 17:18:17 

蓋を開けたらマッチリサイタルちゃうんか 5件の返信

19. 匿名 2020/11/13(金) 17:18:25 

嵐のライブはお昼頃か?

20. 匿名 2020/11/13(金) 17:18:29 

>>2 それは自分で選択すればいいだけ

21. 匿名 2020/11/13(金) 17:18:30 

MCはマッチで決まりだね 2件の返信

22. 匿名 2020/11/13(金) 17:18:31 

>>5 ジャニーズじゃなくてカウントダウンJAPAN放送して欲しい 1件の返信

23. 匿名 2020/11/13(金) 17:18:35 

カウコン観なきゃ年越し気分なし😭

24. 匿名 2020/11/13(金) 17:19:06 

えーーー カウコン楽しみにしてたのに コロナのばかやろーー 1件の返信

25. 匿名 2020/11/13(金) 17:19:16 

>>2 チャンネル変えればいいじゃん

26. 匿名 2020/11/13(金) 17:19:31 

>>24 だよね~ 私も楽しみだったのに

27. 匿名 2020/11/13(金) 17:19:44 

タキツバをジャニーズとファン皆んなで見送ったのは記憶に新しい 嵐もアレ式かと思ってたわ 2件の返信

28. 匿名 2020/11/13(金) 17:19:50 

昔は大晦日にカウントダウンライブだけじゃなくてバラエティも放送してたよね。収録しておけば成り立つしそれでいいよ

29. 匿名 2020/11/13(金) 17:19:52 

年男で集まるのも宜しくお願いします🙏

30. 匿名 2020/11/13(金) 17:20:16 

ジャニーズが出るのに歌わないでバラエティーするってこと? 1件の返信

31. 匿名 2020/11/13(金) 17:20:27 

過去のカウコンとか過去の放送みたいな 紅白とかレコ大とか レコ大はCSでやるけど(今年は1988年の) 今のは特に興味ないや 2件の返信

32. 匿名 2020/11/13(金) 17:20:47 

ジャニーズ、キンキ以外好きな人がいなくなってしまった カウコンにも余り出なくなったしな…

33. 匿名 2020/11/13(金) 17:21:15 

>>12 嵐が使うから?らしい 3件の返信

34. 匿名 2020/11/13(金) 17:21:38 

>>2 ジャニーズでも選ばれしアイドルグループだけにしてほしい

35. 匿名 2020/11/13(金) 17:21:55 

少クラみたいなスタイルでいいよ! 1件の返信

36. 匿名 2020/11/13(金) 17:22:01 

>>27 それじゃ嵐ファンが納得しないでしょ 1件の返信

37. 匿名 2020/11/13(金) 17:22:05 

各グループ別撮りでやればいいのに 別に大きな会場じゃなくても良いし ジャニーズのバラエティ見て楽しいか? 2件の返信

38. 匿名 2020/11/13(金) 17:22:22 

>>31 うつせない人たくさんいるし多分やらないと思うな。 編集する側大変そうだしジャニーズの過去映像にはもう期待していない

39. 匿名 2020/11/13(金) 17:22:27 

>>5 興味があるからわざわざトピ開いたんでしょ 1件の返信

40. 匿名 2020/11/13(金) 17:22:36 

>>3 バラエティーの中で歌ダンスもしてほしい

41. 匿名 2020/11/13(金) 17:22:53 

村上くんが司会するって張り切ってそう。 1件の返信

42. 匿名 2020/11/13(金) 17:24:07 

>>18 不倫疑惑でたし、少し大人しくなってそう

43. 匿名 2020/11/13(金) 17:24:18 

橋本環奈リサイタルが観たい

44. 匿名 2020/11/13(金) 17:24:45 

>>33 他の全グループが束になっても嵐優先ってことか

45. 匿名 2020/11/13(金) 17:25:25 

配信でやるからテレビではやりませんってことじゃない?

46. 匿名 2020/11/13(金) 17:25:35 

え 嵐うっざ

47. 匿名 2020/11/13(金) 17:26:14 

>>3 わたしも 無観客でやってほしい

48. 匿名 2020/11/13(金) 17:26:20 

嵐のせいなの?

49. 匿名 2020/11/13(金) 17:26:29 

もう大晦日の番組の話題が出る時期かー。初詣の人出が気になってゆく年くる年見そう

50. 匿名 2020/11/13(金) 17:27:05 

嵐とかどうでもいいのに カウコン>>嵐 の価値だよ 3件の返信

51. 匿名 2020/11/13(金) 17:27:07 

>>37 嵐もいないし、盛り上がりに欠けそう… だれが、回すんだろう?V6とTOKIO? 3件の返信

52. 匿名 2020/11/13(金) 17:27:50 

>>51 なんで嵐がいないと盛り上がらないの 2件の返信

53. 匿名 2020/11/13(金) 17:28:33 

>>51 そうかな? なんやかんやジャニーズのカウコンは面白いよ 今年はどんなだろう? 日テレとかでやってるみたいな、シャッフルメドレーでもいいけどね 無理なのかな?

54. 匿名 2020/11/13(金) 17:28:34 

>>33 他の会場だったり、小さい会場で中継で結んだらいいのにね。

55. 匿名 2020/11/13(金) 17:28:42 

別にいなくても盛り上がるよ キンプリがいれば

56. 匿名 2020/11/13(金) 17:28:47 

>>52 嵐はお喋りうまいじゃん 2件の返信

57. 匿名 2020/11/13(金) 17:29:21 

>>33 嵐出ないとスポンサーがついてくれないっていうのは聞いた事あるよね 3件の返信

58. 匿名 2020/11/13(金) 17:29:36 

ガル名物のモメサがきた~ 1件の返信

59. 匿名 2020/11/13(金) 17:29:46 

>>56思ったことないな

60. 匿名 2020/11/13(金) 17:29:58 

嵐もタキツバ形式で最後にカウコン出ればいいのに

61. 匿名 2020/11/13(金) 17:30:28 

>>57 聞いたことないな 1件の返信

62. 匿名 2020/11/13(金) 17:30:39 

>>58 オバケみたいだねw

63. 匿名 2020/11/13(金) 17:30:44 

嵐嵐ばっかり。 皆嵐大好きだな(笑)

64. 匿名 2020/11/13(金) 17:31:27 

マッチ出ないなら見るよ👀

65. 匿名 2020/11/13(金) 17:32:09 

なんでもいいから、ジャニーズが集まってなんかしてくれればいい。

66. 匿名 2020/11/13(金) 17:32:20 

>>61 確かに今迄のカウコンの時も嵐のスポンサーがついてたCMばっかり流れてたな 2件の返信

67. 匿名 2020/11/13(金) 17:33:19 

会場の中のタレント、スタッフはもちろん外にもマナーが悪いファンが集まっちゃいそうだしね

68. 匿名 2020/11/13(金) 17:33:22 

>>66 途中までは嵐もそこまで人気高くなかったよね?人気出てから?

69. 匿名 2020/11/13(金) 17:33:47 

でも嵐出るとおお〜ってなる

70. 匿名 2020/11/13(金) 17:34:06 

テレビ中継ないなら配信やりそうじゃない? それとも嵐がやるからなしってこと? 2件の返信

71. 匿名 2020/11/13(金) 17:34:08 

すぐモメサとかいう人って、自分の意見がなさそう

72. 匿名 2020/11/13(金) 17:34:20 

ジャニーズのファンでないからこそ、カウントダウンする大勢のジャニ達が珍しくてああ年末だってしみじみしてたのに バラエティーかよ バラエティーって年中やってるしどーせいつものメンバーでしょ。顔ぶれ変わらず、大声でワーワー言って内輪の話で盛り上がって、、 つまんないんだよねーバラエティー ガイアの夜明けずーっと流しててくれた方が面白い

73. 匿名 2020/11/13(金) 17:34:31 

なんだかんだ毎年カウントダウンライブ見てるよ。 楽しいんだよね。

74. 匿名 2020/11/13(金) 17:34:42 

>>5 ジャニーズファンじゃなくてもジャニーズは身近に感じて生きてきたわ SMAPや嵐や、例えば村上くんとマツコとか身近な娯楽の1つとして楽しんでる感じがする

75. 匿名 2020/11/13(金) 17:34:54 

無観客でチケ代の収入もないからドーム借りてテレビ放映じゃマイナスなのかなー 1件の返信

76. 匿名 2020/11/13(金) 17:34:54 

嵐とかどうでもいいからキンプリをたくさん映して 2件の返信

77. 匿名 2020/11/13(金) 17:35:19 

嵐は東京ドームでやるの? 1件の返信

78. 匿名 2020/11/13(金) 17:35:20 

>>36 え、嵐ファンだけどそうかと思ってたよ。 例年通り紅白→カウコンなら出られる時間は少ないし 1件の返信

79. 匿名 2020/11/13(金) 17:39:11 

>>66 去年のカウコン確認したけどそんなに嵐嵐してないよ 岡田や玉森、スノストのセブンイレブンのCMも流れてた

80. 匿名 2020/11/13(金) 17:40:49 

テレビじゃなくて配信でやるのかな 3000円くらい?

81. 匿名 2020/11/13(金) 17:40:57 

担当が年男だからやってほしい

82. 匿名 2020/11/13(金) 17:41:24 

>>57 2014年の時は前年が視聴率低迷して一回カウコンが放送しなくなったんだよね(そして放送されない時が悪夢の有名なマッチリサイタルになった) そして次の年にカウコン放送が復活するフジテレビが出した条件が嵐を中継じゃなくちゃんと出すだったんだよ。 それで嵐が2015年は司会して視聴率も二桁になった。 3件の返信

83. 匿名 2020/11/13(金) 17:41:32 

>>70 >>多くのジャニーズタレントやスタッフが一堂に会するため、無観客の開催も難しい だから配信も無理でしょ 1件の返信

84. 匿名 2020/11/13(金) 17:42:35 

思い切ってマッチ特番だ!

85. 匿名 2020/11/13(金) 17:42:37 

大晦日の楽しみだからカウコン無いと悲しい

86. 匿名 2020/11/13(金) 17:42:46 

あの人数だったらスタジオでバラエティーも十分密だと思うけど

87. 匿名 2020/11/13(金) 17:42:47 

そりゃ配信出来ないよ。 全グループのジャニオタが配信に殺到するんだよ? 恐ろしい‥ 2件の返信

88. 匿名 2020/11/13(金) 17:43:00 

カウコン楽しみだったのに😭

89. 匿名 2020/11/13(金) 17:44:17 

>>30 パフォーマンスが披露される可能性もある、だって 1件の返信

90. 匿名 2020/11/13(金) 17:44:37 

つい最近ファンになって申込してると知って直ぐファンクラブ入会して申込して当たって姉妹で昨年見に行ったんだけど 今までテレビで見てたからその場にいるってことで時間を共有して感動したしステージ目の前だったから良く見えたし皆カッコ良かった それが今年はないのは残念

91. 匿名 2020/11/13(金) 17:46:21 

>>39 必ずこう言う返信するやつ、いるよね 何で?www 興味がないのに開く… 必死すぎ ジャニーズ一筋なんだね ww

92. 匿名 2020/11/13(金) 17:47:10 

>>87 多分もっさりカクカクの映像見させられるか追い出される人多数だろうし、カウントダウンなんて出来たもんじゃないのが予想されるもんな

93. 匿名 2020/11/13(金) 17:47:15 

中丸楽しみ♪

94. 匿名 2020/11/13(金) 17:47:32 

>>27 コロナだからかな ジャニーズ全グループとスタッフ入れたら何百人になりそう

95. 匿名 2020/11/13(金) 17:48:03 

>>76 嵐なんてどうでもいいよね マジでどうでもいいわ

96. 匿名 2020/11/13(金) 17:49:18 

>>70 人数がかなり多くなるし、サーバーダウンしそうな気がするよ。嵐は関係ないんじゃない?同じ時間なの?

97. 匿名 2020/11/13(金) 17:49:45 

またジャニーズ🙂💢💢💢

98. 匿名 2020/11/13(金) 17:49:57 

毎年おなじみのライブで自担が他gの歌を歌うのも良いけどバラエティも楽しそう でも録画で自担のとこしか見ないけどw

99. 匿名 2020/11/13(金) 17:50:05 

>>51 ジャニーズファンが全員嵐のファンとは限らないよ 1件の返信

100. 匿名 2020/11/13(金) 17:50:38 

>>89 全部で何グループあるんだろう?1グループ1分で番組ほぼ終わってしまいそう

101. 匿名 2020/11/13(金) 17:51:57 

毎年カウコン楽しみなのに

102. 匿名 2020/11/13(金) 17:52:08 

>>9 そして堂本光一の誕生日を皆で祝いたい 3件の返信

103. 匿名 2020/11/13(金) 17:53:04 

>>77 わからない。会場は公表しないそうです。

104. 匿名 2020/11/13(金) 17:53:08 

グループチェンジメドレーが好き

105. 匿名 2020/11/13(金) 17:53:13 

カウコンはデビュー組だけでも約100人でジュニアが約300人 そこにスタッフがその倍以上必要だからすごい密 だからできないって事でしょ? 1件の返信

106. 匿名 2020/11/13(金) 17:53:22 

>>87 確かに(汗) もし全ジャニオタが配信を買うとなったら100万単位になるだろな‥ そして止まったりしたら暴動が起きそうで恐ろしい

107. 匿名 2020/11/13(金) 17:54:52 

いいねー!歌うだけじゃないとか普通にうれしい! 一時間は短いから二時間はやってほしい 1件の返信

108. 匿名 2020/11/13(金) 17:55:06 

>>99 絶対に全員が嵐ファンなんてありえない ガルちゃん見てもジャニーズファンでも嵐アンチなんてゴロゴロ居る 1件の返信

109. 匿名 2020/11/13(金) 17:55:10 

バラエティは何グループかごとに分かれて収録、最後に全体で出した曲を映像繋げて歌わせてかなと思ったけど時間が足りるわけないよな

110. 匿名 2020/11/13(金) 17:55:39 

>>105 Jrいらないね 1件の返信

111. 匿名 2020/11/13(金) 17:55:51 

>>83 ちゃんと読んでなかった。ありがとう

112. 匿名 2020/11/13(金) 17:56:57 

問題だらけの中年オヤジ、若いのはブサイクばかり そろそろテレビ局は気付けよ

113. 匿名 2020/11/13(金) 17:57:49 

カウコンは生だけどバラエティは収録? 密を避けるなら収録の可能性もあるよね

114. 匿名 2020/11/13(金) 17:58:40 

韓国とか、ジャニーズとか ブサイクは需要無いって 2件の返信

115. 匿名 2020/11/13(金) 17:58:53 

カウコン無いの寂しいな

116. 匿名 2020/11/13(金) 18:00:00 

コンサートという形でなくても、ジャニーズの皆さんをテレビで見ながら年を越せたらそれでいいです

117. 匿名 2020/11/13(金) 18:00:11 

>>110 ジュニアいなくても約100人のタレントが集まるのは今の状況じゃ無理じゃない? デビュー組のグループの半分が出なくても50人以上にはなりそう

118. 匿名 2020/11/13(金) 18:00:25 

>>3 私も。自担が来年の年男だから何気に楽しみにしてる てかスノストファンが荒れそう。ジャニーズシャッフルメドレーの時もデビューしたのに参加出来なくて荒れてからなぁ 2件の返信

119. 匿名 2020/11/13(金) 18:00:35 

>>114 最近は韓国にパフォーマンスとか歌の上手さは抜かされてると思うけど。 2件の返信

120. 匿名 2020/11/13(金) 18:01:17 

MCやるなら、安定のタイノッチかな? 年男は見たいです!!カウコン無くなったのはショックだけどこれだけは外せない!!

121. 匿名 2020/11/13(金) 18:01:49 

年男ってなに? 1件の返信

122. 匿名 2020/11/13(金) 18:03:01 

>>121 毎年、年男ユニットって年男のジャニーズたちがカウコンで歌ったりするよ。

123. 匿名 2020/11/13(金) 18:03:37 

ここにNEWSファンいる?チンチャウマッカってなんで韓国入れてくるの?気持ち悪いんですけど

124. 匿名 2020/11/13(金) 18:04:05 

現実的に考えたらハッピーライブ方式でも何日にもわけての配信だった やっぱり密を避けるためにはカウコンは無理だと思う 全部コロナが悪い! 真面目にコロナをなんとかしてほしい

125. 匿名 2020/11/13(金) 18:05:00 

カウコンで5人揃ったセクゾを見れると思ったのに笑 1件の返信

126. 匿名 2020/11/13(金) 18:06:21 

カウコン中止?スノストお披露目は? 3件の返信

127. 匿名 2020/11/13(金) 18:06:26 

今田耕司の鼻うがいからの、乳首のカイカイ さすがジャニーズトピです

128. 匿名 2020/11/13(金) 18:07:13 

>>56 トーク上手いと思ったことないなー

129. 匿名 2020/11/13(金) 18:07:59 

>>119 横だけど私は韓国は単純に好きになれない パフォーマンスとか歌が好きな人は好きなんだろうけど個人的には上手いとは感じない 2件の返信

130. 匿名 2020/11/13(金) 18:08:01 

少クラみたいにホールから生中継な感じでカウコン放送してほしいな 観客映らないし、雑なカメラワーク減りそうだし、一石二鳥!

131. 匿名 2020/11/13(金) 18:09:10 

>>114 個人的には、韓国より日本のアイドル応援したいからジャニーズ頑張って…って思うわ。

132. 匿名 2020/11/13(金) 18:10:50 

>>118 いつのメドレー? 2019→2020のカウコンはまだデビューしてないよね 1件の返信

133. 匿名 2020/11/13(金) 18:11:11 

>>18 今年開催してたら悪夢再びだったと思って諦めるわ

134. 匿名 2020/11/13(金) 18:11:28 

>>107 今動いてるグループの多さ考えたら二時間でも正直足りないと思うw 最低でも三時間くらいは欲しい

135. 匿名 2020/11/13(金) 18:12:15 

トークとかは少なめで歌番組みたいにしてほしい シャッフルメドレーが聴きたい 1件の返信

136. 匿名 2020/11/13(金) 18:13:30 

>>18 ある意味伝説のカウコン

137. 匿名 2020/11/13(金) 18:13:47 

>>18 言い方がもうキレてる笑

138. 匿名 2020/11/13(金) 18:14:13 

>>129 韓国が嫌いだったら全部いやなんだね。

139. 匿名 2020/11/13(金) 18:14:25 

最後っていうのはわかってるけど、アラフェスには再配信があって、大晦日も嵐はコンサート(配信)があって、って嵐にヘイトためてる人はいそう。言わないだけで。 カウコンがなくなったのかは今のところわからないけどね。 1件の返信

140. 匿名 2020/11/13(金) 18:14:50 

>>135 何ならずっと誰かが歌って踊っててほしい 1件の返信

141. 匿名 2020/11/13(金) 18:15:28 

>>82 マッチリサイタルって会場のジャニオタどんな顔で見てたか気になる 2件の返信

142. 匿名 2020/11/13(金) 18:15:41 

>>132 デビューしてないけど出てたんだよ。 1件の返信

143. 匿名 2020/11/13(金) 18:16:00 

ジャニーズより若手俳優の方がイケメン

144. 匿名 2020/11/13(金) 18:18:07 

何で嵐のせいになってるの? コロナのせいでしょ? 毎回毎回マスコミやモメサに踊らされてんじゃないよ。ジャニーズ潰しが目的の団体に、ほくそ笑まれてるよ。

145. 匿名 2020/11/13(金) 18:19:14 

>>139 カウコンはコロナの影響だと思うよ デビュー組多いから集まれない。配信も全グループのファンの数に耐え切れないのでは? 1件の返信

146. 匿名 2020/11/13(金) 18:19:35 

冬でコロナ感染が凄い事なってるのにアーティストが密になって揃うのは厳しいよねー 裏方スタッフも大量にいるわけだし

147. 匿名 2020/11/13(金) 18:19:36 

>>140 ほんとそれ 密が問題ならほぼ事前収録でいい。 カウントダウンの時だけ生放送にする感じで(なんなら無くてもいい) とにかく歌って踊ってるところが見たい

148. 匿名 2020/11/13(金) 18:20:21 

まあ、コロナのせいだと思うよ。 カウコンないのは残念だけどパフォーマンスは見たい。

149. 匿名 2020/11/13(金) 18:20:51 

>>126 去年スノストのお披露目あったじゃん 見なかったの? 1件の返信

150. 匿名 2020/11/13(金) 18:20:54 

ジャニーズ好きでもないのですが、家族が寝静まってからこれをこっそり観るのが恒例だったからさみしい。

151. 匿名 2020/11/13(金) 18:21:58 

>>142 あー出てたね そもそも未デビューってシャッフル参加しなくて当たり前だよね…? 1件の返信

152. 匿名 2020/11/13(金) 18:22:36 

嵐のせいとか言ってる人まじでいるん…? 3件の返信

153. 匿名 2020/11/13(金) 18:23:53 

>>152 やっぱ下の世代にとってはマッチ先輩みたいな扱いなのか…

154. 匿名 2020/11/13(金) 18:24:16 

>>125 デビュー10周年なのにまだ一度も5人揃ったことないんだよね 1件の返信

155. 匿名 2020/11/13(金) 18:24:37 

>>152 モメサでしょ バレバレ

156. 匿名 2020/11/13(金) 18:25:40 

>>154 そうなんだ! そういえば、カウコンで舞台から落っこっちゃったった人いたけど、あれってマリウスだっけ? 1件の返信

157. 匿名 2020/11/13(金) 18:25:42 

グループ増えたら1グループの尺短くなっていくな 辞める人もいるからプラマイゼロなのか

158. 匿名 2020/11/13(金) 18:26:45 

>>156 マリウスだよ

159. 匿名 2020/11/13(金) 18:27:50 

>>17 じゃあこの間のザミュージックデイのシャッフルメドレーは一体なんだったんだろう 裏ではみんな会ってそうだしカウコンと雰囲気似てるのに 1件の返信

160. 匿名 2020/11/13(金) 18:27:50 

>>57 じゃあ来年からもできないじゃん 2件の返信

161. 匿名 2020/11/13(金) 18:30:43 

>>159 カウコンより人数かなり少なかったよ。全グループではないし、1部2部って分けて、時間も離れているからみんな会ったりはしなそう。その日に振付覚えたりするから余裕もなさそう

162. 匿名 2020/11/13(金) 18:30:51 

>>160 コロナじゃないの? ジャニーズのグループってスポンサー多くない?

163. 匿名 2020/11/13(金) 18:34:19 

○○○○の時間増やせとか煩いファン多いから、上手くいけばいいけど。 YouTubeの無料配信のチャットさえ、他Gがパフォーマンスしているのに名前連呼して荒らすのだから。

164. 匿名 2020/11/13(金) 18:34:41 

カウコン無いだろうなって思ったけど 裏のCDTVには出れないってことだけど やって欲しい大賛成 密にならないよう安全にわちゃわちゃが観たい

165. 匿名 2020/11/13(金) 18:35:02 

キスマイのアニバーサリーメドレーはまさかの15周年まで待たなきゃないパターンなのかな 5周年楽しみにしてたけどKAT-TUN10周年が盲点だったのとまぁまだ5周年だししょうがないかと納得してずっと楽しみにしてたのに今度はコロナで… セクゾもだよね

166. 匿名 2020/11/13(金) 18:38:10 

>>151 いや荒れてたのはカウコンじゃなくMUSICDAYのシャッフルメドレーね 1件の返信

167. 匿名 2020/11/13(金) 18:38:56 

ガキ使は今年するのかなー、、

168. 匿名 2020/11/13(金) 18:40:22 

コロナ過去最多更新 土日は少なめに出るから来週以降毎日更新だよ 人と接する事多いだろうしタレント達がコロナにならない事願うわ 皆さんも気をつけて〜

169. 匿名 2020/11/13(金) 18:41:21 

>>145 コロナの影響なのは理解してるけど、人間なんだから嵐ばっかりいいなって思っちゃうよ それが「ずるい」と思うか、「羨ましい」と思うかは人それぞれだけど 1件の返信

170. 匿名 2020/11/13(金) 18:42:54 

>>141 トイレ休憩じゃないの? 2件の返信

171. 匿名 2020/11/13(金) 18:43:02 

>>17 過去の1番視聴率の良かったの流せばいいじゃん

172. 匿名 2020/11/13(金) 18:46:42 

YouTubeのハッピーライブみたいな無観客で何ヵ所かに会場かステージわけて1グループずつみたいなのじゃダメなのかな?自粛期間中に見たら元気もらったグループもいたから見てみたいなー 1件の返信

173. 匿名 2020/11/13(金) 18:47:10 

>>8 どこでやるか公開しないって言ってましたよね? 3件の返信

174. 匿名 2020/11/13(金) 18:47:32 

>>173 そうなんですか?

175. 匿名 2020/11/13(金) 18:49:18 

ジャニーズのファンじゃないけど、年越し番組で1番華やかだから見てる。キラキラしてていい。

176. 匿名 2020/11/13(金) 18:52:06 

>>108 ごめん🙏大野君だけは応援出来ないわ。だってファンを馬鹿にしてるんだもの。

177. 匿名 2020/11/13(金) 18:53:17 

ジャニヲタじゃないけどちゃんとカウントダウンしてくれるのジャニーズの番組だけだし(他の番組は何となく映像が流れてしっかりカウントダウンしてくれない)、やらないの寂しいわ

178. 匿名 2020/11/13(金) 18:54:30 

>>173 「東京ドームで」と明記された記事を見ましたよ

179. 匿名 2020/11/13(金) 18:54:40 

>>152 プラスの数見たら居るね 嵐は東京ドームでやるって発表してないのに

180. 匿名 2020/11/13(金) 18:59:27 

>>35 明けましておめでとうございます。 カワイフミトです。

181. 匿名 2020/11/13(金) 19:00:19 

>>126 十分ゴリ推しされてるやん 1件の返信

182. 匿名 2020/11/13(金) 19:01:03 

関係ないけど、中居くんが司会のUTAGEにキスマイ以外のジャニーズでるのかな。

183. 匿名 2020/11/13(金) 19:01:26 

>>170 そんなさだまさしの歌唱中みたいな

184. 匿名 2020/11/13(金) 19:03:17 

>>169 ずるいなんて思わないな 嵐ファンは活動継続してるグループのほうが羨ましいと思うよ

185. 匿名 2020/11/13(金) 19:06:54 

あの「嵐」が活動休止前の2020年大晦日に東京ドームでラストライブをすることが決定致しました! 今年は「NHK紅白歌合戦」にも出場することが既定路線と言われている嵐が、大晦日に東京ドームでライブをするというのです。 2020年11月3日に国

1件の返信

186. 匿名 2020/11/13(金) 19:08:21 

バラエティーでも良いけど一曲はグループごとに歌って欲しいな

187. 匿名 2020/11/13(金) 19:15:11 

>>185 公式からは会場は発表されてないよ これは文春を鵜呑みにした記事でしょ 1件の返信

188. 匿名 2020/11/13(金) 19:15:51 

年明けに体壊しても困るから今年はゆっくりそれぞれのお正月過ごすのもいいんじゃない? 1件の返信

189. 匿名 2020/11/13(金) 19:19:25 

>>188 そうだね。。早寝大事。 1件の返信

190. 匿名 2020/11/13(金) 19:20:12 

ドーム嵐にとられたなら V6のやった代々木でもよくない? 他に会場ないの? 1件の返信

191. 匿名 2020/11/13(金) 19:21:22 

今まで全くジャニーズに興味無かったのに、自粛中にキンプリにはまってしまった。今まで何でカウコン見なかったんだ…と後悔していたから、今年はどんな形であれ映像が見たいのでこれは楽しみ。

192. 匿名 2020/11/13(金) 19:29:23 

コロナめ

193. 匿名 2020/11/13(金) 19:32:42 

>>52 そういう人もいるんじゃない?

194. 匿名 2020/11/13(金) 19:33:28 

>>5 でもジャニーズに興味ない人ばかりでもないんでね 需要があるから放送されてるんだわ

195. 匿名 2020/11/13(金) 19:36:08 

ジャニーズがバラエティやっても面白くないよ 歌って踊ってるから楽しいのにバラエティなんて攻めた事もしないしトークもぐだぐだで他グループのなんて特に見てられない スタジオで生放送でも別に良いじゃん 1件の返信

196. 匿名 2020/11/13(金) 19:38:12 

>>195 まぁ、でも、コロナ対策ならしょうがないかも 録画でもいいから、音楽番組でやってほしいけど 色々あるよね

197. 匿名 2020/11/13(金) 19:40:47 

ほんとはカウコンのようなライブが見たいけど、ジャニーズが出演するバラエティならそれはそれでいいです

198. 匿名 2020/11/13(金) 19:42:13 

2355見るわ

199. 匿名 2020/11/13(金) 19:42:54 

健康のほうが大事

200. 匿名 2020/11/13(金) 19:44:00 

>>119 パフォーマンスはすごいよ。みんな使い捨てのグループ多くない?新しいグループどんどん出でくるし3年残ればいい感じじゃないのかな?

201. 匿名 2020/11/13(金) 19:45:59 

スタジオでも良いし、録音でもいいから、ジャニーズ総出の、音楽番組にして欲しい。 ま○○は除いてね!

202. 匿名 2020/11/13(金) 19:46:07 

>>6 2件の返信

203. 匿名 2020/11/13(金) 19:48:48 

カウコンやってほしいって言ってる人はそれでコロナが出てジャニーズ全体がバッシングされてもいいの? これからもっと感染者増えるって言われてるんだよ 1件の返信

204. 匿名 2020/11/13(金) 19:49:02 

>>202 そんなに変わってるかな? 1件の返信

205. 匿名 2020/11/13(金) 19:57:57 

>>5 ジャニーズファンじゃないからジャニーズとは無縁で生きてきたわ SMAPや嵐はゴリ押しの一つの1つとしてはびこってる感じがする

206. 匿名 2020/11/13(金) 19:58:30 

今までのようなカウコンスタイルじゃなくてバラエティでもやりようによってはファンも満足するようなものができるかもねって思う ただし、グループによって露出や扱いに偏りがあったら不満だらけになりそう

207. 匿名 2020/11/13(金) 19:59:10 

いいじゃん 他事務所のアイドルや女性アイドルなんか大晦日どころか普段だってゴールデンの冠番組なんか無いんだよ ジャニーズだけ特別扱いする必要はない

208. 匿名 2020/11/13(金) 19:59:38 

>>172 有料で、それが良い。 有料のは凄く良かった。 無料配信のは民度低いファン多くてひいた。

209. 匿名 2020/11/13(金) 20:00:23 

>>3 私も特にジャニーズのファンじゃないけど、カウントダウンだけ見てた笑 色んなグループ見れて面白いよね 1件の返信

210. 匿名 2020/11/13(金) 20:00:42 

ジャニーズ嫌いな人は今までだってカウコンに興味なくて他の番組観たりスルーしてたはずなのになんでわざわざトピ開くの?

211. 匿名 2020/11/13(金) 20:00:54 

>>189 メンバーね!ファンは寂しいけどさ 新年早々体壊すのもしんどいかなーって

212. 匿名 2020/11/13(金) 20:14:49 

嵐をバックにしてマッチが愚か者を唄うとか スゴいことになりそうねw 1件の返信

213. 匿名 2020/11/13(金) 20:16:28 

>>11 もはや日本語の意味がわからないです。 1件の返信

214. 匿名 2020/11/13(金) 20:17:48 

紅白が出来るのにカウコンが出来ない理由はなんだろう? 収録も織り交ぜて密にならないようにして何とか有料配信でいいからやって欲しいね シャッフルメドレーは無理でもグループチェンジメドレーならなんとかならないかなぁ 他グループの振付を見るのが好きなので 4件の返信

215. 匿名 2020/11/13(金) 20:19:10 

>>76 キンプリなんてどうでもいい。スノが見たい。 2件の返信

216. 匿名 2020/11/13(金) 20:25:14 

>>118 SixTONESは曲が難しいから他のグループは歌えないんじゃないかな。 4件の返信

217. 匿名 2020/11/13(金) 20:27:43 

ジャニはオワコン(´・ω・`)

218. 匿名 2020/11/13(金) 20:31:09 

>>75 それだと思う 民放はスポンサーいてくれないと成り立たない 事務所も観客入れないなら収入がない どちらも乗り気じゃないと思う 嵐の大晦日コンサート配信は有料なんでしょう それでも赤字だと思うよ 去年までとは違うのは仕方ないね コロナを恨むしかないよ

219. 匿名 2020/11/13(金) 20:31:58 

マッチが出たらさすがのジャニヲタもブーイング👎でしょ 1件の返信

220. 匿名 2020/11/13(金) 20:32:20 

>>11 こどおじ

221. 匿名 2020/11/13(金) 20:33:02 

>>126 一年寝てたの? 1件の返信

222. 匿名 2020/11/13(金) 20:36:53 

>>190 横アリは?

223. 匿名 2020/11/13(金) 20:37:15 

>>212 嵐 でないんじゃない?年越すし 1時間じゃあれだけグループあるから、出番少なくなるね

224. 匿名 2020/11/13(金) 20:38:51 

>>203 自己中なオタだけだよ まともなら納得する

225. 匿名 2020/11/13(金) 20:44:31 

>>214 今年は嵐に手間暇お金かけたいんじゃない?

226. 匿名 2020/11/13(金) 20:45:53 

>>215 それ言うならスノストでしょ、年内最後のvs売り! 1件の返信

227. 匿名 2020/11/13(金) 20:46:22 

>>166 あ、そっちかー えびも出てないしそもそも番組に出なかったから当たり前だと思ってた

228. 匿名 2020/11/13(金) 20:49:04 

>>21 マッチとかって人要らないから! 需要ないでしょ!

229. 匿名 2020/11/13(金) 20:50:03 

>>215 わざと荒らそうとしてるのバレバレ 1件の返信

230. 匿名 2020/11/13(金) 20:50:29 

東京ドーム返して 1件の返信

231. 匿名 2020/11/13(金) 20:50:40 

>>214 あくまでフジテレビの1時間番組枠としてカウコンがあるのが前提なのでは?1時間の番組にそこまでのステージ設定予の算とスタッフやタレントの人件費がよほどの視聴率取らない限り厳しそう 1件の返信

232. 匿名 2020/11/13(金) 20:50:50 

バラエティってグダグダになりそう。 カウコンはどんどん歌って踊ってだからテンポいいけど

233. 匿名 2020/11/13(金) 20:52:57 

>>231 ???アンカー先あってる?

234. 匿名 2020/11/13(金) 20:54:08 

カウコンじゃないのかぁ ガキ使もどうなるかわからないしつまらないなぁ

235. 匿名 2020/11/13(金) 20:54:45 

>>226 ブスノーマンいらない

236. 匿名 2020/11/13(金) 20:54:56 

がるちゃんってジャニオタ多いのかな?

237. 匿名 2020/11/13(金) 20:55:19 

>>230 他の会場使えるんだから 嵐のせいじゃない

238. 匿名 2020/11/13(金) 20:55:33 

>>213 日本人じゃないんじゃない?

239. 匿名 2020/11/13(金) 20:57:08 

>>204 面影あるけど目と鼻整形

240. 匿名 2020/11/13(金) 20:57:10 

1時間弱しかない時間でデビュー組だけでもあんなに大勢で何が出来るんだろうか ますます自担グループは映らずに終わるかもなと思うと大晦日から正月にかけて24時間ジャニーズチャンネルをお願いしたい

241. 匿名 2020/11/13(金) 20:59:33 

カウコンなくなるの聞いてスノ担になる前から毎年見てたから寂しいなって気持ちと叩かれるのが少なくなってほっとした自分がいる。 1グループ2曲でMC挟みながらぐるぐる回る生放送的なの観たかったな。

242. 匿名 2020/11/13(金) 20:59:56 

>>170 殆どトイレ休憩で蜜になりそう

243. 匿名 2020/11/13(金) 21:02:18 

>>216 じゃあ一生出なくていいよ

244. 匿名 2020/11/13(金) 21:04:17 

>>216 ストファンだけどそういうのやめて 恥ずかしい 1件の返信

245. 匿名 2020/11/13(金) 21:05:31 

>>219 さすがのってどういう意味?

246. 匿名 2020/11/13(金) 21:05:53 

>>5 年越しの選択肢のひとつとしてはありなんじゃない? 格闘技ばかりじゃ、格闘技に興味ない人にはつまらないしさ。 選択肢はバラエティあった方が良い。

247. 匿名 2020/11/13(金) 21:06:00 

>>2 ゆく年くる年おばあちゃんと2人で見てろ

248. 匿名 2020/11/13(金) 21:10:56 

ジャニーズそれぞれのグループの配信でよくない??年越しカウコンないなら配信で(収録でも可)自担見たいよ~。歌わなくても踊らなくてもいい。おこたでみかん食って鍋つついてお酒飲んで、ただただワイワイ喋ってる姿でもいいから。

249. 匿名 2020/11/13(金) 21:11:35 

嵐のライブのあとにそのままのセットでカウコンやるのかと思ってた 滝翼みたいに嵐も参加して コロナが理由で無いかもしれないんだね 今年は仕方ないか

250. 匿名 2020/11/13(金) 21:17:16 

>>229 レス元がそもそもモメサだからね レスも自演でしょ

251. 匿名 2020/11/13(金) 21:19:48 

>>5 ジャニーズファンではなくても、SMAP、TOKIO、V6、嵐のバラエティー番組は面白いと思うよ

252. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:37 

>>3 嵐もカウコンも生配信って無理だからなのかな。今まで2つ生配信ってあった? 1件の返信

253. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:10 

カウコンやってクラスター出たら事務所ごとぶっ叩かれるのに、それでも見たいの? 自担がコロナに感染する心配とかもしてないの?

254. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:57 

>>41 いのっちと国分太一だと思うわ。 1件の返信

255. 匿名 2020/11/13(金) 21:24:32 

>>214 仮に紅白でクラスター起きたとしたら、感染するのは色んな事務所に所属したタレントやスタッフ各事務所の数人だけど、カウコンで発生したら全員ジャニーズ関係者だよ(外部スタッフ除く) 事務所内で何人もいっぺんに感染したらそれこそ事務所が機能出来なくない?タレントだけじゃなく、スタッフさんの穴だって臨時バイト雇えばすむような仕事じゃないし

256. 匿名 2020/11/13(金) 21:24:43 

 ロケバラエティ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)11月10日深夜放送分にジャニーズWEST・中間淳太と神山智洋がゲスト出演し、司会を務めるダウンタウン・浜田雅功から思わぬ本音を引き出されてしまった。 デビューから6年がたつジャニーズ...

1件の返信

257. 匿名 2020/11/13(金) 21:25:54 

>>252 カウコンは地上波放送でしょ どこから配信の話出てきたの? 1件の返信

258. 匿名 2020/11/13(金) 21:26:45 

>>244 え?ストトピで言ってたじゃん 1件の返信

259. 匿名 2020/11/13(金) 21:29:03 

バラエティなんて嫌だ! 歌って踊ってキラキラしてるジャニーズが見たいんだよ!

260. 匿名 2020/11/13(金) 21:30:24 

>>160 キンプリがいるから

261. 匿名 2020/11/13(金) 21:31:18 

カウコン放送費用ってフジテレビのほうが負担してそうだよね 観客入れないとドーム貸切費用で赤字なんじゃない? コロナの心配もあるけど費用の問題もありそう 1件の返信

262. 匿名 2020/11/13(金) 21:32:38 

丑年の年男さん達の可愛い感じが見られないのは寂しい。 好きなキンプリ、メンバー2人入っているんだぜ。メンバーの3分の1消えちゃうんだぜえ。12年待つ事になったぜ。 1件の返信

263. 匿名 2020/11/13(金) 21:32:51 

>>258 見に来たの? 2件の返信

264. 匿名 2020/11/13(金) 21:35:14 

>>254 うん、だからネタとして張り切ってそうって意味。

265. 匿名 2020/11/13(金) 21:37:08 

>>263 トピあるんですか? ((o(。>ω<。)o))ワクワク

266. 匿名 2020/11/13(金) 21:39:08 

>>261 無観客なら尚更制作費回収できないよね 去年のカウコンは制作フジテレビになってたよ

267. 匿名 2020/11/13(金) 21:40:57 

>>256 ごぶごぶ出たんだ 見てなかったぁ〜

268. 匿名 2020/11/13(金) 21:46:35 

>>263 スト担だもん 1件の返信

269. 匿名 2020/11/13(金) 21:54:14 

大倉くんと末澤くんのドラマってなんですか? 1件の返信

270. 匿名 2020/11/13(金) 21:56:16 

>>269 結婚のやつかな? 1件の返信

271. 匿名 2020/11/13(金) 21:56:21 

そうか 無観客でも配信なら費用回収可能だけどテレビだと回収しようがないか フジテレビの配信の、FODだっけ❓❓❓ 特定のグループに興味なくても昔からカウコンだけは見てたし、ないのはやっぱり寂しい 来年15周年たから余計楽しみにしてるんだけどなあ 1件の返信

272. 匿名 2020/11/13(金) 21:57:48 

>>270 木曜日のでしょうか? トピなくて聞けなくてごめんなさい!

273. 匿名 2020/11/13(金) 21:59:26 

自担グループからもコロナ出てるから身体が大事、今年はスタジオでバラエティなり、各グループ別で少しパフォーマンスとかでも仕方ないと思う。

274. 匿名 2020/11/13(金) 22:02:03 

スノ、金スマおめ 4件の返信

275. 匿名 2020/11/13(金) 22:03:46 

金スマいいなー 七番勝負に深澤出てたし、中居くんも頼まれてるのかな 1件の返信

276. 匿名 2020/11/13(金) 22:04:30 

>>257 地上波も昨年まででこれからは生配信でお金とるかもよ。

277. 匿名 2020/11/13(金) 22:06:05 

>>271 うん だから有料で配信するかな〜と思ってたんだけどここのコメントだと配信じゃ赤字だよって言ってる人いたからそうなのかもね どっちにしてもカウコンのことは毎年12月にならなきゃわからないから待つしかないね

278. 匿名 2020/11/13(金) 22:06:28 

カウコンを私物化したくないから、嵐は個別でコンサートやるって話じゃなかった…? カウコンやらないのか バラエティでもいいけど、年男企画は観たい

279. 匿名 2020/11/13(金) 22:07:08 

>>274 金スマでるの??すげー 1件の返信

280. 匿名 2020/11/13(金) 22:07:11 

>>275 頼まれてる&TBSだからね 1件の返信

281. 匿名 2020/11/13(金) 22:08:06 

>>280 スノTBSに冠あるっけ? 1件の返信

282. 匿名 2020/11/13(金) 22:09:06 

>>274 はぁ?何で?

283. 匿名 2020/11/13(金) 22:09:35 

>>279 予告で、新企画にスノーマン登場!ってやってた これからも度々出るのかな 1件の返信

284. 匿名 2020/11/13(金) 22:09:58 

昔を知らないんだけどそもそもカウコンってJ-FRIENDSから始まってるんでしょ? 初回からテレビ放送ってあったのかな あくまで現場に来るファンとのコンサートありきでついでに一部放送してるのかと思ってた フジが結構お金出してるってことなのか

285. 匿名 2020/11/13(金) 22:10:13 

金スマは草 相変わらず扱い良いねw

286. 匿名 2020/11/13(金) 22:10:24 

>>5 ジャニーズは不良っぽい人から大人っぽい人インテリな人童顔で可愛い人、沢山の種類がいて全然飽きない。 同年代の女友達とコンサートや舞台見に行ったり、みんなジャニーズで楽しい青春の思い出があると思う。 ジャニーズカウントダウンは、年の締めくくりを美しい男の子を見る事が出来て、これから始まるキラキラした楽しそうな1年の始まりを美しい男の子を見る事から始まってとっても縁起がいい。 本当に大切な行事だからバラエティーじゃなくて歌番組にしてほしい。田原俊彦とか光GENJIの曲聞けるのなんてカウコンしかないんだからフジテレビ本気で番組作ってほしい

287. 匿名 2020/11/13(金) 22:12:46 

コロナ渦に全員出してもらえるってすごいな TBSと中居くんの懐の深さよ… 2件の返信

288. 匿名 2020/11/13(金) 22:13:52 

>>281 副社長が出てたよね、金スマ 1件の返信

289. 匿名 2020/11/13(金) 22:14:10 

スノは嫌いじゃないけど、テレビ慣れしてないから全員出てるバラエティは観てられない… 観なきゃいいって言われても、普段から観てる番組に出てくるから避けようがない 2件の返信

290. 匿名 2020/11/13(金) 22:15:16 

相変わらずスノ情報ばかり 気になってすぐ貼る癖やめて トピズレだよ 1件の返信

291. 匿名 2020/11/13(金) 22:15:20 

>>287 金スマにグループで出たジャニーズいたっけ?  2件の返信

292. 匿名 2020/11/13(金) 22:15:32 

>>288 タキニ… 中居ファンも舞祭組は良くても、スノーマン出てきても誰これ?ってなりそう

293. 匿名 2020/11/13(金) 22:15:50 

スノ担の宣伝邪魔 トピ立てたら?

294. 匿名 2020/11/13(金) 22:16:05 

>>287 何でスノだけグループで色々出れるの?暇なの?

295. 匿名 2020/11/13(金) 22:16:48 

>>291 見たことない そもそもタッキー以外に出た人いるっけ

296. 匿名 2020/11/13(金) 22:17:04 

叩く為のアンチうざ

297. 匿名 2020/11/13(金) 22:17:12 

>>290 気になってよりオメ!なんだからファンでしょ

298. 匿名 2020/11/13(金) 22:17:26 

またこの流れか 別の総合トピでもスノに何かあるたびいちいち報告しにくる人が来て ゴチャゴチャ叩きが始まってうんざりだった ここスノトピじゃないからやめてね

299. 匿名 2020/11/13(金) 22:17:48 

トピと関係ない話いらない

300. 匿名 2020/11/13(金) 22:18:28 

スノ担のせいにしてるけど連投ほぼ叩きだから 猿芝居やめてね

301. 匿名 2020/11/13(金) 22:19:17 

>>289 チャンネル変えればいいじゃん、どうしても観ないといけない番組なの? 私はいくら好きな番組でも苦手な韓国アイドルが出たらチャンネル変えるよ 2件の返信

302. 匿名 2020/11/13(金) 22:19:35 

トピズレだからアンチ以外は普通は反応しない

303. 匿名 2020/11/13(金) 22:20:14 

>>291 初めてだと思う、SMAPは出たかもだけど中居の番組だしね。なんかの宣伝なの? 3件の返信

304. 匿名 2020/11/13(金) 22:21:02 

>>301 中居くんの番組だからね、スノの番組ならそういう方法もあるんだろうけど 1件の返信

305. 匿名 2020/11/13(金) 22:21:26 

>>301 バラエティは最初だけ観て無理と思ったら消すけど、クイズ番組はクイズ観たくて観てるのに、なんでタレントのために消さなきゃいけないんだろう?ってなるから嫌々見るよ

306. 匿名 2020/11/13(金) 22:21:27 

>>303 シングルじゃないかな。12月にシングル出るんだよ。 1件の返信

307. 匿名 2020/11/13(金) 22:22:08 

>>303 副社長が出てたよね

308. 匿名 2020/11/13(金) 22:22:53 

スノ執着してるこのアンチ吐き気がする

309. 匿名 2020/11/13(金) 22:22:57 

夜会は櫻井くんの番組だし、金スマは中居くんの番組だから嫌なら観るなって言われても、嫌なので出ないでほしいとしか思わない

310. 匿名 2020/11/13(金) 22:23:10 

>>304 スノの番組じゃないとかそういう問題じゃなくてさ、 そんな嫌々見るくらいならチャンネル変えれるじゃない、中居くんのファンならともかく 1件の返信

311. 匿名 2020/11/13(金) 22:24:41 

シングルの宣伝ってグループで呼ばれたりするんだ… バラエティは1〜2人出してるところが多いよね 1件の返信

312. 匿名 2020/11/13(金) 22:24:48 

313. 匿名 2020/11/13(金) 22:25:19 

>>274 ほんと余計なこと言わないでほしかった、叩かせるためにわざと言ってる? いつも他G担から色々言われて散々嫌な思いしてるのに、叩くための餌持ってこないでよ 1件の返信

314. 匿名 2020/11/13(金) 22:26:14 

>>310 ファンとか関係なくスノと中居くんなら中居くんでしょう。歌番組ならジャニーズ邪魔にされるのと同じ感覚

315. 匿名 2020/11/13(金) 22:26:36 

>>306 1月だよ

316. 匿名 2020/11/13(金) 22:26:38 

カウコンのトピでいつまでも金スマに出るスノの話するのやめたらいい

317. 匿名 2020/11/13(金) 22:26:51 

冠のないGは音楽番組以外で全員揃ってTVに出演することってめったにないよね 純粋に羨ましい! 1件の返信

318. 匿名 2020/11/13(金) 22:27:03 

年末年始くらいテレビ局も休んだら? ネット民はテレビなんてオワコンだしマスコミはくそだから見ないんでしょ?(笑) 早く寝たらいいよ。

319. 匿名 2020/11/13(金) 22:27:20 

カウコンの話しよう

320. 匿名 2020/11/13(金) 22:27:23 

>>313 いったあとから怒涛の連投見れば アンチに決まってるじゃん

321. 匿名 2020/11/13(金) 22:28:10 

これはまたどこかのジャニトピで実況しながら叩く人達いそうだねw 今までもそういうの何度も見てきたし 1件の返信

322. 匿名 2020/11/13(金) 22:30:10 

>>214 紅白はNHK カウコンは民放フジ カウコンが毎年必ず放送ある事が恵まれてる 嵐いない来年はカウコンやっても放送自体無くなるかもよ そもそもコロナが来年末に落ち着いているとも限らない 2件の返信

323. 匿名 2020/11/13(金) 22:31:27 

カウコンがなくなるとポッカリ穴が空く気分だわ コロナの罪は重い

324. 匿名 2020/11/13(金) 22:35:22 

>>268 それを他で言うのが恥ずかしいってことがわからないの? そのトピ見てないから本当に言ってたかわかんないけど

325. 匿名 2020/11/13(金) 22:36:29 

>>322 嵐の最近のCM見てたらわかるよ。フジテレビはVS嵐もあるし嵐のスポンサーもあるし、嵐でどれだけ影響があるかわかるんじゃない

326. 匿名 2020/11/13(金) 22:37:10 

カウコンないのまじなんだ‥ 仕方ないけど淋しいなぁ 自担の年男見たかったぁぁ

327. 匿名 2020/11/13(金) 22:38:00 

>>289 録画して飛ばせばいと思う ペコパも出るし 1件の返信

328. 匿名 2020/11/13(金) 22:38:20 

カウコンで久々にみんな揃ったとこ見たいなぁ キンプリ、最近露出ないから寂しい 年末は引きこもるからやってくれー

329. 匿名 2020/11/13(金) 22:39:49 

>>274 映画の宣伝かなぁ?

330. 匿名 2020/11/13(金) 22:40:20 

>>327 だから中居くんの番組 1件の返信

331. 匿名 2020/11/13(金) 22:41:33 

コロナも増えているしこれから先カウコンが続くのか難しいね 年またぎ特番になるなら良いな チーム対抗ジャニーズイントロクイズとか見てみたい

332. 匿名 2020/11/13(金) 22:41:44 

>>330 中居くん大好きなんだね

333. 匿名 2020/11/13(金) 22:42:32 

コロナだからカウコン無い→来年はたぶん通常通り 嵐がいなくなるからカウコン無い→来年からも無い どっちなんだろうね 嵐が人気になる8年目?9年目?ぐらいまではテレビ放送無かったのかな(嵐はずっと出てたと思うけど) だったら嵐と共に放送無くなるのもわかるけど、残念だね 地方だからドームには行けないからさ 1件の返信

334. 匿名 2020/11/13(金) 22:42:39 

335. 匿名 2020/11/13(金) 22:43:56 

>>321 叩くの嫌だっていう流れでも、自担から外れて違う人の話題になったらちゃっかり叩いたりプラマイしてるからね、叩きが嫌ならそれやめるかがる離れるかだよ

336. 匿名 2020/11/13(金) 22:44:20 

中居とキスマイの絡み好きだから、最初にグループで出すならキスマイが良かったな スノと絡みあったっけ 1件の返信

337. 匿名 2020/11/13(金) 22:45:14 

>>129 分かる、なんか韓国のアイドルって温かさとか人間味とか感じないからつまらない。 なんか声も無機質で心に響いた事ないし、顔も肌色も不自然

338. 匿名 2020/11/13(金) 22:45:30 

カウコンの代わりの番組、トーク中心だと微妙かも でもコロナ渦だからシャッフルメドレーとか厳しいのかな

339. 匿名 2020/11/13(金) 22:45:36 

一回カウコンやらなかった年なかった? 違ったかな?なくなるって話も前に1度あった気がするんだよな‥ 是非続けてほしいけど 1件の返信

340. 匿名 2020/11/13(金) 22:46:26 

>>303 映画じゃあないの

341. 匿名 2020/11/13(金) 22:47:02 

去年グランメゾンで玉ちゃんにハマり、初めてジャニーズのファンクラブに入った。 2020年の目標はライブに行くことだったけど、 今年も終わろうとしている。

342. 匿名 2020/11/13(金) 22:48:09 

今年のカウコンで年男やってたっけ? なんかゴチャゴチャしてて全然記憶ないや 3件の返信

343. 匿名 2020/11/13(金) 22:49:46 

>>317 スノ冠もあるよね

344. 匿名 2020/11/13(金) 22:51:08 

>>342 これかも 5件の返信

345. 匿名 2020/11/13(金) 22:51:12 

>>342 一応やってたけどあっさり終わってよくわかんなかったw

346. 匿名 2020/11/13(金) 22:52:25 

中居くん音楽の日でスノの腹筋太鼓に苦笑いしてたよ

347. 匿名 2020/11/13(金) 22:52:59 

>>336 今日の金スマで宮田の話出てたよ 1件の返信

348. 匿名 2020/11/13(金) 22:53:49 

>>347 神木隆之介のアニメ仲間の話で、佐久間の名前も出てたよね

349. 匿名 2020/11/13(金) 22:53:59 

>>342 一昨年くらいから簡素化された やってもすぐ終わる

350. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:08 

>>311 スノ1月発売なのにもう宣伝するの?特別過ぎん? 1件の返信

351. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:10 

>>344 デビューしてないのにジェシーいたんだ、それなら期待しちゃう人もいるだろうね 1件の返信

352. 匿名 2020/11/13(金) 22:55:42 

>>344 その前の年もカチューシャつけてシャッフルの中に組み込まれてたからわりとあっさりだった 前は袴着て抱負言ってとか豪華だったけどそんな時間もお金もなくなったのかな 2件の返信

353. 匿名 2020/11/13(金) 22:57:17 

>>350 12月からの滝沢歌舞伎の映画じゃない? 1件の返信

354. 匿名 2020/11/13(金) 22:57:30 

>>352 嵐が参加出来ないからとか? 1件の返信

355. 匿名 2020/11/13(金) 22:58:40 

>>352 上田くんが付けなかったイノシシカチューシャw 年男期待してる人が居るけどあっさり終わるよね

356. 匿名 2020/11/13(金) 22:59:08 

>>353 だから金スマで宣伝?滝沢歌舞伎そんな凄いもんなの? 4件の返信

357. 匿名 2020/11/13(金) 22:59:17 

もうスノの話はいいから 最近総合トピなくて思うように叩けないからってここで叩くのやめて 1件の返信

358. 匿名 2020/11/13(金) 23:01:09 

>>354 イノシシの年は嵐も参加してるよ 3件の返信

359. 匿名 2020/11/13(金) 23:01:39 

>>357 叩いてないよね。皆んな疑問に思ってるだけ 被害者ぶるなよ 1件の返信

360. 匿名 2020/11/13(金) 23:01:56 

>>358 毎年中継うぜぇって叩かれてるから貼らないで。

361. 匿名 2020/11/13(金) 23:02:38 

>>339 あった気がします。芸能人が来年抱負を言っては鐘をつく番組でなぜかよゐこの優がアッキーナと結婚するって公言してたことだけ覚えてる。

362. 匿名 2020/11/13(金) 23:02:57 

>>356 タッキーの趣味だからね、映画は 1件の返信

363. 匿名 2020/11/13(金) 23:03:02 

>>359 は?叩かれてるじゃん

364. 匿名 2020/11/13(金) 23:03:05 

>>358 年男じゃないのに相葉ちゃんノリノリだなw

365. 匿名 2020/11/13(金) 23:04:14 

>>358 だから袴とか大袈裟にしてないんじゃない 1件の返信

366. 匿名 2020/11/13(金) 23:06:27 

>>356 歌舞伎見た事ないから正直すごいかどうかは知らないw でもParaviも冒険島だっけ?もTBSだからまぁ出てもおかしくはないとは思った

367. 匿名 2020/11/13(金) 23:06:28 

>>283 えー、中居くん絡むの? 1件の返信

368. 匿名 2020/11/13(金) 23:08:15 

>>367 中居くん顔引きつってたけど。頼まれて仕方なかったのかな

369. 匿名 2020/11/13(金) 23:08:53 

>>322 嵐ファンだけど、それたまたまでしょ、ずっと言われてるけど 来年嵐いなくても放送したら嵐いなくてもできるじゃん、て叩かれるでしょ、めんどくさい

370. 匿名 2020/11/13(金) 23:10:48 

トピズレの話しつこくしてる時点で叩きたいだけ

371. 匿名 2020/11/13(金) 23:12:29 

嵐はもういいよ、それより色んなグループ見たかった。毎年義理の姉と義理の妹と母と私で楽しく見てたのになぁー

372. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:19 

>>351 いや、さすがにジュニアの97年組は年男期待してないよ あるわけ無い笑(担当いるけど) ジェシーは1月デビューでスノストはどっちもデビュー曲披露したからね

373. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:37 

アンチ地獄に落ちて欲しい

374. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:41 

>>365 戌年は嵐も参加して袴着てるよ 1件の返信

375. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:44 

>>356 オタ向け小規模映画でも番宣というていでたくさんバラエティ出たりするよ。 エビも小規模だけどめちゃくちゃ番宣出てた 2件の返信

376. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:12 

カウコンがバラエティ番組になるっていう話だよね。

377. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:36 

>>375 それはタキニだからじゃなくて? 1件の返信

378. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:38 

>>374 嵐関係なく年男企画に時間使うの止めたんだろうね。 袴着てた年はいいなぁ。

379. 匿名 2020/11/13(金) 23:22:10 

>>377 永瀬とか宣伝でもっとたくさん出てたよ 3件の返信

380. 匿名 2020/11/13(金) 23:23:22 

>>379 永瀬の映画って大規模じゃなかった?

381. 匿名 2020/11/13(金) 23:26:11 

年男見たかった…

382. 匿名 2020/11/13(金) 23:26:43 

>>216 カップリングに歌えそうな曲あるでしょ 1件の返信

383. 匿名 2020/11/13(金) 23:26:43 

今度は永瀬かよ、 荒れた総合になる前にトピ削除要請出そうか! 2件の返信

384. 匿名 2020/11/13(金) 23:27:51 

誰も自担の話なんてして欲しくないよね

385. 匿名 2020/11/13(金) 23:28:47 

>>375 売り上げ低いのにグループで映画出れる時点でタキニなので、宣伝以前の問題な気がする 1件の返信

386. 匿名 2020/11/13(金) 23:29:00 

一時間でどんなバラエティ番組になるかな? 時間短いとかウザいファン出てくるよ

387. 匿名 2020/11/13(金) 23:29:38 

388. 匿名 2020/11/13(金) 23:30:00 

普通にジャニーズだけの歌番組すれば良いじゃん スタジオで!

389. 匿名 2020/11/13(金) 23:30:57 

>>383 トピ削除要請と、今後ジャニトピはファントピ以外立てないように要望も出したほうがいいと思う 2件の返信

390. 匿名 2020/11/13(金) 23:31:52 

>>12 コロナでつらい話題ばかりだからこそ、見たかった〜!

391. 匿名 2020/11/13(金) 23:32:03 

>>385 脚本の徳尾さんとA.B.C-Zが親しいからだけど。

392. 匿名 2020/11/13(金) 23:33:54 

>>356 ジャニーズにお金入るなら必死で宣伝すると思う どこもかしこも大変だから

393. 匿名 2020/11/13(金) 23:36:06 

>>379 永瀬そんな出てないけど 1件の返信

394. 匿名 2020/11/13(金) 23:38:04 

スタジオを繋いでカウコンみたいにしてくれたら良いのに。 グループごとに分かれてさー。 バラエティじゃなくコンサートで、カウコンで年越ししたいのよ。

395. 匿名 2020/11/13(金) 23:38:20 

関係ない映画の話題で無理やり中傷しようとする意味がわからん。

396. 匿名 2020/11/13(金) 23:39:30 

CDTVはジャニーズ出ないのかな いつも何組かは出てるよね 1件の返信

397. 匿名 2020/11/13(金) 23:41:08 

>>389 メールしたよ。

398. 匿名 2020/11/13(金) 23:42:45 

>>396 CDTVはグループ単独だから出れるでしょ。 カウコンは何十人も集まってわちゃわちゃするのがダメなんだよ。密になるから。

399. 匿名 2020/11/13(金) 23:43:14 

>>393 かなり出てなかった? 火曜サプライズ、ぴったんこカンカン、A-Studio、行列、夜会、笑ってコラえてとか 他にも有名番組にたくさん出てたよ 2件の返信

400. 匿名 2020/11/13(金) 23:44:56 

>>399 詳しいねアンチは

401. 匿名 2020/11/13(金) 23:55:33 

>>399 おい、めっちゃ知ってんな!笑 1件の返信

402. 匿名 2020/11/13(金) 23:56:20 

みんな自担がされて嫌なことはしなきゃいいのに、他のジャニには平気で嫌なことするよね だからジャニトピは荒れるし、こういうトピもなくなればいいのになと思う

403. 匿名 2020/11/13(金) 23:56:47 

>>383 もう、これぐらいでピリピリしないでよ アホか 黙れよクソガキ

404. 匿名 2020/11/13(金) 23:57:54 

まあまあ、ゆる〜く話そう! 1件の返信

405. 匿名 2020/11/14(土) 00:01:54 

え、今年デビューしたのに…年男なのに… 叩かれるの覚悟です 3件の返信

406. 匿名 2020/11/14(土) 00:02:06 

>>401 キンプリの他担だと思ってる

407. 匿名 2020/11/14(土) 00:02:17 

>>389 もう来なけりゃいいじゃん 叩かれてもないのに敏感な人のがうざいわ

408. 匿名 2020/11/14(土) 00:02:58 

>>405 希望を捨てるな!

409. 匿名 2020/11/14(土) 00:03:17 

>>404 話したくない。 叩かれない担当は良いだろうけど。 伸ばさないで! 1件の返信

410. 匿名 2020/11/14(土) 00:04:34 

>>409 じゃあがるくんなよ 話したい人も居るのに邪魔 1件の返信

411. 匿名 2020/11/14(土) 00:07:03 

>>410 一番邪魔なのはすぐ叩きたがる人達だけどね。 そういう人達がいなくなれば荒れることもなくかなり平和になる 1件の返信

412. 匿名 2020/11/14(土) 00:10:19 

ジャニーズの話削除したい人はガルなんで辞めないの? 1件の返信

413. 匿名 2020/11/14(土) 00:10:20 

中堅あたりの話でもしとけば? アンチ少ないし 1件の返信

414. 匿名 2020/11/14(土) 00:11:31 

>>412 話したくないけど、アンチを監視してる人が結構いるんだよね、前の総合もそうだったよ。

415. 匿名 2020/11/14(土) 00:11:57 

>>413 勝手に仕切るなよ

416. 匿名 2020/11/14(土) 00:13:17 

普通にカウコンみたいなのが良いと思うよ… 歌とちょいトークでいいじゃん… vs嵐みたいなジャニーズバラエティーは別の枠で頼む 2件の返信

417. 匿名 2020/11/14(土) 00:13:42 

自担の話はせず他担と他Gを売り叩くのが ジャニオタ精神 1件の返信

418. 匿名 2020/11/14(土) 00:14:51 

最低だわ

419. 匿名 2020/11/14(土) 00:15:33 

>>417 ね。だから叩き止まると自担の話したくないから話題止まるんだよね。

420. 匿名 2020/11/14(土) 00:16:52 

1件の返信

421. 匿名 2020/11/14(土) 00:18:20 

>>416 それいいね なんかわちゃわちゃがみたい 出来れば時間延長して各グループを知れたらいいな キャラ含めて 1件の返信

422. 匿名 2020/11/14(土) 00:20:04 

>>421 だからそれがコロナで無理だから、ってトピでしょ 1件の返信

423. 匿名 2020/11/14(土) 00:20:13 

去年も未定になっててカウコン無いの?ってトレンド入りしてたけど結局あった この記事はただの憶測でしょ 発表されてから騒いだら? 1件の返信

424. 匿名 2020/11/14(土) 00:22:05 

>>420 他グループの情報はアンチの叩きネタだから要らない ガルちゃんで語るのは無理だよ

425. 匿名 2020/11/14(土) 00:22:07 

>>416 普通にカウコンみたいなの できないからトピになってるんだよ、馬鹿なの? 1件の返信

426. 匿名 2020/11/14(土) 00:22:29 

>>422 カウコンじゃなくてもバラエティでもええんよ

427. 匿名 2020/11/14(土) 00:25:10 

>>425 馬鹿言うたらアカン!

428. 匿名 2020/11/14(土) 00:27:57 

年賀状のCMって今年も嵐ですか? 風磨くんのしまうまもまだやってない感じ? 1件の返信

429. 匿名 2020/11/14(土) 00:34:15 

私物化してトピズレの話しないで下さい

430. 匿名 2020/11/14(土) 00:34:24 

自分もがっつりガル使ってるジャニオタなのにガルちゃん批判してる人はツンデレなの?

431. 匿名 2020/11/14(土) 00:41:51 

>>428 嵐のCMだよ 1件の返信

432. 匿名 2020/11/14(土) 00:46:02 

>>431 もうやってます? 1件の返信

433. 匿名 2020/11/14(土) 00:47:27 

話したいなら話題出しゃよくない?

434. 匿名 2020/11/14(土) 01:06:34 

>>432 もう流れはじめてる

435. 匿名 2020/11/14(土) 01:13:54 

>>1 決まってもないのに、またこんなトピック採用してアホかよ、運営も

436. 匿名 2020/11/14(土) 01:24:36 

>>102 要らないよ 光一本人もプライベートで誕生日祝ってもらったことない テレビやコンサートで祝われても仕事みたいなもんって愚痴ってたし 誕生日は同棲してる匂わせの彼女とゆっくり過ごしたいんじゃない? 1件の返信

437. 匿名 2020/11/14(土) 01:26:13 

>>149 去年一瞬だったじゃん! 今年こんなに売れたんだからお祝いしてあげても いいでしょ!

438. 匿名 2020/11/14(土) 01:27:22 

>>181 実力❗️

439. 匿名 2020/11/14(土) 01:28:36 

>>221 笑ったw 初お披露目感ゼロだよね

440. 匿名 2020/11/14(土) 01:28:51 

>>436 そんな事言ってるんですね。せっかく剛さんも光一のバースデー祝ってくれてるのに悲しいね。 1件の返信

441. 匿名 2020/11/14(土) 01:30:35 

ジャニーズの曲ってジャニーズっぽいなぁと一瞬流れたら気付けるけど、スノストはさっぱりわからない

442. 匿名 2020/11/14(土) 01:32:12 

音楽番組で犬夜叉の〜という説明で、ニューエラ 良い曲だけど、シャッフルメドレーで歌うのはデビュー曲くらい難しそう 1件の返信

443. 匿名 2020/11/14(土) 01:39:46 

>>442 スノストでシャッフルし合えば解決 2件の返信

444. 匿名 2020/11/14(土) 01:45:21 

>>443 スノってダンスのイメージしかないけど、ストの曲歌えるの? 1件の返信

445. 匿名 2020/11/14(土) 01:49:55 

>>444 歌えないかもね 2件の返信

446. 匿名 2020/11/14(土) 01:50:31 

>>443 それはシャッフルではないな

447. 匿名 2020/11/14(土) 01:51:04 

>>445 ストもスノのダンス無理だと思うよ 2件の返信

448. 匿名 2020/11/14(土) 01:57:13 

ストの新曲はKATーTUNっぽい曲だなと思った 1件の返信

449. 匿名 2020/11/14(土) 01:57:50 

>>445 歌えるわ

450. 匿名 2020/11/14(土) 02:01:36 

>>447 アクロは無理かもだけどイスのやついけそうじゃない? 2件の返信

451. 匿名 2020/11/14(土) 02:05:23 

>>448 走り出そう~走り出そう~ってやつですか? ジェシーがプリマドンナみたいに手を上に突き出してるの面白いですね(うろ覚えなので全く違うかもですが)

452. 匿名 2020/11/14(土) 02:05:48 

>>450 椅子は誰でもできそう。

453. 匿名 2020/11/14(土) 02:05:50 

うざ

454. 匿名 2020/11/14(土) 02:07:55 

>>423 今年はコロナで大人数で集まれないから去年とも事情が違うと思う それこそクラスターなんて起こしたら事務所として叩かれる 観客入れられないならドームでやる意味もないしスタジオで収録なら歌番組形式でやれそうだけどバラエティにするのかな 2件の返信

455. 匿名 2020/11/14(土) 02:08:05 

>>450 椅子ってスノも倒しそうな時ない?

456. 匿名 2020/11/14(土) 02:09:42 

ストおばさんいつも イライラしてるね

457. 匿名 2020/11/14(土) 02:11:32 

バラエティ番組が本当だとしても、各グループ平等に映すのは無理そう 1件の返信

458. 匿名 2020/11/14(土) 02:12:50 

いつもVS嵐かFNS歌謡祭らへんでカウコン発表してたよね 1件の返信

459. 匿名 2020/11/14(土) 02:15:19 

>>457 それって荒れそう 別々に歌収録して流した方が平和そう

460. 匿名 2020/11/14(土) 02:21:54 

こんだけ大所帯で一時間番組とか 大体話す人数人が中心でとっちらかって終わりそう 1件の返信

461. 匿名 2020/11/14(土) 02:23:17 

>>344 勝利と小瀧とジェシーって同い年なの? 見えない…

462. 匿名 2020/11/14(土) 02:24:21 

全グループ出したら、1グループ5分もないよね? 大変そう

463. 匿名 2020/11/14(土) 02:25:05 

JUMP13周年なんだね おめでとう🎊

464. 匿名 2020/11/14(土) 02:33:53 

内容は今までのカウコンの総集編になるかもと思ってたけど、編集が大変かw とりあえず、キスマイとセクゾは10周年だから出番が多目だと良いね⛸️🌹

465. 匿名 2020/11/14(土) 02:54:28 

>>141 私その時ドームのスタンド席に居たけど、目薬差して天井見てたよ。

466. 匿名 2020/11/14(土) 03:18:30 

>>1 ジャニーズなんてヲタしか楽しめないんだからネットでやってくれ! 一般人には需要無いと思う。AKB系の総選挙と同じなわ。地上波でやるなよ 2件の返信

467. 匿名 2020/11/14(土) 03:54:20 

マッチのトピちょっと見てみたら、まじでスマオタの巣窟でワロタから煽ってきたなら、明日どのぐらいマイナスついてるか楽しみ😆 トピ落ちしたら正体隠さないんだね

468. 匿名 2020/11/14(土) 04:02:37 

>>454 でもキスマイはドームから無観客で配信ライブやってなかった? 今年は年末は嵐が東京ドーム使うだろうけど、カウコンの時間まではやると思えないし ドームなら広さだけはめちゃくちゃあるから、デビュー組のジャニーズ集結しても大丈夫そうな気もする 1件の返信

469. 匿名 2020/11/14(土) 04:34:51 

バラエティにするならスタジオ収録だし、1時間とかではなくもっと長くやってほしいなー

470. 匿名 2020/11/14(土) 04:58:04 

>>468 いや広さじゃなくて事務所のタレントを大人数集めるのがマズいんでしょ キスマイだけや嵐だけとは違うんだから そこにライブスタッフとTVスタッフも入れてやるなら リスク考えたらスタジオ撮影の方がよいと判断してもおかしくない

471. 匿名 2020/11/14(土) 05:50:55 

>>216じゃないしファンだけど難しいって難易度が高いとかそういうことじゃなくてみんなが口ずさめるキャッチーな曲がないからメドレーに入れてみんなで歌うのは難しいって意味じゃない?ファンの中でもカラオケで歌わせる気ゼロってよく言われてるし。

472. 匿名 2020/11/14(土) 06:20:57 

またJフレ揃ったところみたいな。 1人いないけどね…

473. 匿名 2020/11/14(土) 06:39:11 

カウコンないの寂しい。 先輩後輩、グループを越えたわちゃわちゃ感が見ていて微笑ましかった。 意外な組み合わせが見られたりしてお得感もある。 不倫報道の影響でもう二度とマッチ出てこなくなる!!なんて喜んでいたのに。

474. 匿名 2020/11/14(土) 07:15:31 

>>454 大人数がNGならバラエティもできないじゃん 1件の返信

475. 匿名 2020/11/14(土) 07:22:36 

>>6 歯の矯正したからね、輪郭は変わるけど、パーツは変わってなくない?

476. 匿名 2020/11/14(土) 07:23:45 

>>8 東京ドームでというのはマスコミの予想。決定ではないですよ。場所非公開だし。 1件の返信

477. 匿名 2020/11/14(土) 07:24:25 

ジャニーズのファンではないんだけど、カウコンの年明けカウントダウンのテロップがいちばん見やすい(というか、いちばん盛り上がる気がするw)からしっかり毎年カウコンで年越してる。 ファンって訳ではないんだけど、そういう楽しみ方してる層的にも毎年恒例なので寂しいよ。

478. 匿名 2020/11/14(土) 07:44:42 

>>474 工夫して撮るんでは? 少人数にしてアクリル板を置いてリモート撮影も使う コロナ渦のバラエティはみんなそうじゃん

479. 匿名 2020/11/14(土) 08:05:42 

>>202 歯並びは変わったけど(矯正かな)パーツ変わってないよね。てか、左のオボコイ田舎の少年見てから右みるとイケメンやな。

480. 匿名 2020/11/14(土) 08:11:08 

>>466 格闘技か尻叩くやつ観てたらいいじゃん

481. 匿名 2020/11/14(土) 08:17:16 

>>411 でも、揉めさせるつもりなくて、こうだったらいいのにとか言ったら、やたら攻撃力的な返信つけてくる人、ジャニトピにすごく多い。しかも、その返信にプラス結構ついてたりして。オタもピリピリしてるからアンチが喜んでもっと争そうとする。

482. 匿名 2020/11/14(土) 08:20:07 

>>466 ゴールデンタイムに何時間もやるわけじゃなんだからいいじゃん

483. 匿名 2020/11/14(土) 08:22:51 

ジャニヲタ、仲良くないのに マッチの時だけ手を組むよね 2件の返信

484. 匿名 2020/11/14(土) 08:23:52 

>>21 あの人MC出来ないよ

485. 匿名 2020/11/14(土) 08:26:29 

>>458 FNS歌謡祭での発表じゃなかったかな? VS嵐は歌謡祭の発表だった気がする だから例年通りだと12月まで詳細出てこなそう

486. 匿名 2020/11/14(土) 08:47:49 

>>483 マッチがジャニヲタを結束させてるみたいで笑うw

487. 匿名 2020/11/14(土) 08:51:36 

>>382 カップリングのが英語だし、むずくない? デビュー曲が無難に歌いやすそう。

488. 匿名 2020/11/14(土) 09:06:42 

>>460 イノッチ、国分、村上あたりが仕切って、平野とか人気メンに話し振って終了になりそう。大多数は置き物じゃね?

489. 匿名 2020/11/14(土) 09:07:04 

あくまでもライブで大人数って形があれだから、バラエティやりながら歌も少し聞きながらの

490. 匿名 2020/11/14(土) 09:17:18 

>>344 このカチューシャお持ち帰りして姪っ子にあげてたな可愛かった

491. 匿名 2020/11/14(土) 09:19:42 

>>483 ファン層からしておばさんたちがマッチさんを叩き続けてると思うと恐怖

492. 匿名 2020/11/14(土) 09:27:55 

>>362 趣味なのにグループ全員で金スマなんて待遇良すぎだね

493. 匿名 2020/11/14(土) 09:29:20 

テレビ局はもうジャニーズ忖度する必要はない。 1件の返信

494. 匿名 2020/11/14(土) 09:31:54 

>>379 みんなが疑問に思ってるのは、個人で番宣出るのはどのグループでもあるけどグループ全員の番宣をスノはこんなにやらせてもらえるのねってことだと思う CD発売の番宣でさえだいたいグループで1人か2人だもんね 3件の返信

495. 匿名 2020/11/14(土) 09:33:37 

>>493 日テレは昔からだしTBSは絶賛タキに忖度中だからしばらくは無理だろうね

496. 匿名 2020/11/14(土) 09:39:50 

>>494 普通はグループ全員は歌番組くらいだよね 全員でとなると内容が曲の宣伝じゃなくてグループの接待番組になっちゃうし 1件の返信

497. 匿名 2020/11/14(土) 09:44:01 

>>494 こんなにって?最近だと夜会と金スマだけじゃん 1件の返信

498. 匿名 2020/11/14(土) 09:53:58 

>>497 他のグループは”だけ”すら無い 2件の返信

499. 匿名 2020/11/14(土) 09:55:43 

>>102 カウントダウンに関係なくない? 別にいいや光一君の誕生日に興味ないし。 キンキさんのファンが個人的にどうぞ。 その時間もったいない。 何年もしてもらって来たんでしょ。 その時間後輩に回して下さい。

500. 匿名 2020/11/14(土) 09:59:52 

>>447 ジャニーズならみんななんなくこなすよ 好きなように歌えばいいじゃん