情報元 : 【カラオケ】ジャニーズソングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3058833/


イケメンのハニカミ笑顔がみたい!(ジャニーズと韓流禁止) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 イケメンのハニカミ笑顔がみたい!(ジャニーズと韓流禁止)

1. 匿名 2020/11/05(木) 12:05:12 

最近見つけた、高野洸くん(たかのあきら)にはまっています。妖怪ウォッチの体操の人で、今は俳優だそうです。 かっこかわいいと思います! 皆さんも有名無名問わず、イケメンのハニカミ笑顔を貼ってください(*´∀`) ジャニーズと韓国は荒れる可能性があるので、今回は禁止です。出典:pbs.twimg.com出典:img-shop.mu-mo.net 11件の返信

2. 匿名 2020/11/05(木) 12:06:11 

2件の返信

3. 匿名 2020/11/05(木) 12:06:40 

三浦春馬ファンOKだからねー

4. 匿名 2020/11/05(木) 12:06:54 

サッカー選手の鈴木啓太さん 6件の返信

5. 匿名 2020/11/05(木) 12:06:57 

元祖 ハニカミ王子 石川遼くん 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/05(木) 12:06:57 

こんな感じ? 24件の返信

7. 匿名 2020/11/05(木) 12:07:13 

主ナイス!

8. 匿名 2020/11/05(木) 12:07:16 

20代メインなかんじですか?

10. 匿名 2020/11/05(木) 12:07:56 

お亮 1件の返信

11. 匿名 2020/11/05(木) 12:08:23 

2件の返信

12. 匿名 2020/11/05(木) 12:08:29 

>>9 キッツイ‼︎

13. 匿名 2020/11/05(木) 12:09:02 

>>6 かっこいいな、おい

15. 匿名 2020/11/05(木) 12:09:09 

こういうイケメントピはマイナス多いからな… 明らか違うのはわかるけど 1件の返信

17. 匿名 2020/11/05(木) 12:09:37 

最高にカッコ良い 3件の返信

19. 匿名 2020/11/05(木) 12:10:29 

>>11 名前も書いてー 4件の返信

20. 匿名 2020/11/05(木) 12:10:36 

気持ち悪いトピwww

21. 匿名 2020/11/05(木) 12:10:39 

>>14 イケメンじゃない!

22. 匿名 2020/11/05(木) 12:11:01 

23. 匿名 2020/11/05(木) 12:11:42 

24. 匿名 2020/11/05(木) 12:11:43 

かっこいい 5件の返信

25. 匿名 2020/11/05(木) 12:11:49 

  

26. 匿名 2020/11/05(木) 12:12:13 

可愛いー 1件の返信

27. 匿名 2020/11/05(木) 12:12:19 

>>14 この写真やめてあげて〜。 古市さんご本人が、おばさんみたいな写真を勝手に使われてるってテレビで言ってたよ。

28. 匿名 2020/11/05(木) 12:12:28 

29. 匿名 2020/11/05(木) 12:12:44 

30. 匿名 2020/11/05(木) 12:12:52 

>>19 杉野くんです

31. 匿名 2020/11/05(木) 12:13:02 

ハニカミって照れ笑いの事ですか? 普通の笑顔とは少し違うのかな?

33. 匿名 2020/11/05(木) 12:14:12 

2件の返信

34. 匿名 2020/11/05(木) 12:14:26 

町田くんの優しそうな笑顔好き

35. 匿名 2020/11/05(木) 12:14:27 

最近好きな岡田くん 5件の返信

36. 匿名 2020/11/05(木) 12:14:29 

>>9 何でこの人髪の毛はやさないんだろ。 髪の毛で誤魔化せることもあるのに 2件の返信

37. 匿名 2020/11/05(木) 12:14:30 

しつこくてごめん 成宮寛貴の笑顔好き

38. 匿名 2020/11/05(木) 12:14:48 

笑顔と言えば❗️

39. 匿名 2020/11/05(木) 12:15:10 

1件の返信

40. 匿名 2020/11/05(木) 12:15:27 

>>14 上に貼り付けてある杉野くんを10回プレスしたような感じだな

41. 匿名 2020/11/05(木) 12:15:28 

>>15 明らかにイケメンではないクロちゃんや、悪意があるような画像は別としてその人がイケメンだと思って貼ってるんだから私は基本はマイナスも押してないし文句言うつもりはないよ〜。 1件の返信

42. 匿名 2020/11/05(木) 12:15:37 

>>19 権田原さつおくんです

44. 匿名 2020/11/05(木) 12:15:57 

この人が人気だと、お聞きしました 1件の返信

45. 匿名 2020/11/05(木) 12:15:59 

赤楚衛二 3件の返信

47. 匿名 2020/11/05(木) 12:16:14 

>>5 ハニカミ王子の名がついた笑顔はこっちだね 1件の返信

48. 匿名 2020/11/05(木) 12:16:29 

>>36 誤魔化したくないんじゃない? むしろキモイところがウケてると思ってそう

49. 匿名 2020/11/05(木) 12:16:29 

はにかみって照れ笑いのことでしょ? トピ画からして普通に笑ってる画像じゃない?

50. 匿名 2020/11/05(木) 12:16:39 

>>35 あれ?真顔じゃね?

51. 匿名 2020/11/05(木) 12:16:46 

2件の返信

53. 匿名 2020/11/05(木) 12:16:57 

55. 匿名 2020/11/05(木) 12:17:09 

>>35 笑ってないだろ

56. 匿名 2020/11/05(木) 12:17:23 

>>6 え、めっちゃいい

57. 匿名 2020/11/05(木) 12:17:41 

好きです 1件の返信

58. 匿名 2020/11/05(木) 12:17:48 

おりょうが多すぎ。 1件の返信

60. 匿名 2020/11/05(木) 12:18:00 

前田公輝 1件の返信

61. 匿名 2020/11/05(木) 12:18:08 

はにかみならこっちか? 1件の返信

62. 匿名 2020/11/05(木) 12:18:10 

ハニカミ

63. 匿名 2020/11/05(木) 12:18:35 

3件の返信

65. 匿名 2020/11/05(木) 12:19:03 

わざと写りの悪い画像貼ってるアンチってほんとくだらないねー

66. 匿名 2020/11/05(木) 12:19:03 

吉沢亮のアンチがいるけどアミューズ事務所は悪質なアンチは法的拘置取るって公式に発表してたよ 2件の返信

67. 匿名 2020/11/05(木) 12:19:19 

はにかみ? 1件の返信

68. 匿名 2020/11/05(木) 12:19:24 

1件の返信

69. 匿名 2020/11/05(木) 12:19:34 

>>6 自分でやっててはにかんでるの可愛すぎる

71. 匿名 2020/11/05(木) 12:20:03 

72. 匿名 2020/11/05(木) 12:20:11 

ハニカミの意味を知らん人が多いなw 1件の返信

73. 匿名 2020/11/05(木) 12:20:23 

お二人揃ってる。 1件の返信

75. 匿名 2020/11/05(木) 12:20:56 

>>19 町田くんだと思ってた

76. 匿名 2020/11/05(木) 12:21:49 

朝からアンチが元気だな しつこいと運営にメールするぞ

78. 匿名 2020/11/05(木) 12:22:06 

かいとくん

79. 匿名 2020/11/05(木) 12:22:32 

中村倫也たん

80. 匿名 2020/11/05(木) 12:22:43 

>>18 誰? 1件の返信

81. 匿名 2020/11/05(木) 12:22:51 

>>52 で、で、でも可愛いよ…

82. 匿名 2020/11/05(木) 12:23:09 

>>58 お亮アンチが貼りまくってる

84. 匿名 2020/11/05(木) 12:23:20 

>>66 これね

87. 匿名 2020/11/05(木) 12:24:19 

お亮アンチと岡田将生アンチいい加減にしろ

89. 匿名 2020/11/05(木) 12:24:51 

楓珠!

90. 匿名 2020/11/05(木) 12:24:56 

>>5 なんかこの画像 多部未華子に似てる

93. 匿名 2020/11/05(木) 12:26:10 

悪意ある写真多いのはジャニオタの嫌がらせ? 4件の返信

94. 匿名 2020/11/05(木) 12:26:14 

>>80 冷やし中華始めました

95. 匿名 2020/11/05(木) 12:26:27 

>>4 好みが分かれてるけど私は好きよ

96. 匿名 2020/11/05(木) 12:26:27 

98. 匿名 2020/11/05(木) 12:26:53 

単純に疑問なんだけど、失言とか素行とか悪い印象が一切ない人にアンチがつくってどういう心理? 4件の返信

99. 匿名 2020/11/05(木) 12:27:04 

たぶん、ほとんど同じ奴がやってるんだろうけど悪意のある画像たくさん保存して貼るって行為は自分自身、惨めにならないのかね?

101. 匿名 2020/11/05(木) 12:27:29 

1件の返信

102. 匿名 2020/11/05(木) 12:27:49 

104. 匿名 2020/11/05(木) 12:28:25 

クシャ‼︎

105. 匿名 2020/11/05(木) 12:28:30 

106. 匿名 2020/11/05(木) 12:28:36 

>>14 いきなり出てきてフいたw

107. 匿名 2020/11/05(木) 12:29:13 

>>98 単なる嫌がらせか、イケメンイケメンって言われてるのが気に入らない、または嫉妬心から「ほら、こんなにブサイクなのよ」って言いたいんじゃない?

108. 匿名 2020/11/05(木) 12:29:15 

きっと1人の人が働きもせずせっせと画像保存した画像たちをキラキラ顔して燃え上がって発表会してるんだろうね

109. 匿名 2020/11/05(木) 12:29:16 

110. 匿名 2020/11/05(木) 12:29:21 

>>93 吉沢と岡田将生のアンチだからイケメンが嫌いなんでしょ 1件の返信

111. 匿名 2020/11/05(木) 12:29:35 

>>1 ジャニーズと韓流禁止 に交換が持てた

112. 匿名 2020/11/05(木) 12:29:51 

>>45 可愛くてカッコいい 素敵なハニカミ

115. 匿名 2020/11/05(木) 12:30:26 

>>93 K-popヲタでしょ 3件の返信

116. 匿名 2020/11/05(木) 12:30:32 

ヒョクだお

118. 匿名 2020/11/05(木) 12:30:44 

119. 匿名 2020/11/05(木) 12:31:04 

三浦春馬おばさんもウザったい

120. 匿名 2020/11/05(木) 12:31:09 

なかよち

121. 匿名 2020/11/05(木) 12:31:29 

122. 匿名 2020/11/05(木) 12:31:38 

けんと

123. 匿名 2020/11/05(木) 12:31:52 

>>115 あ、あなたですね

124. 匿名 2020/11/05(木) 12:31:53 

>>44 喫煙者?

125. 匿名 2020/11/05(木) 12:32:02 

King gnu 常田大希さん 普段は強面だけど、笑うと可愛い。

126. 匿名 2020/11/05(木) 12:32:03 

>>110 吉沢亮と岡田将生だけじゃないよ たくさんの人のアンチ画像貼ってる これはマジで運営にメールするしか仕方ないのかなあ

128. 匿名 2020/11/05(木) 12:32:42 

>>16 この俳優さんが歯並びを頑なになおさないのは何か理由があるの?マッキーみたいに発声にこだわりがあるとかなのかな。 私も矯正前は八重歯で、物を食べると窪みにものが挟まりやすく、飲み込んで水分を取るまでは気になって口を開けなかったんだけど、食事の演技の時とかに不便じゃないのかな?トピずれ失礼。 2件の返信

129. 匿名 2020/11/05(木) 12:33:00 

>>1 がるちゃんで高野くんを見る日がくるとは…笑 彼は確かにかっこかわいいですね! 私も密かに応援してます! 1件の返信

130. 匿名 2020/11/05(木) 12:33:20 

2件の返信

131. 匿名 2020/11/05(木) 12:33:29 

お亮アンチに岡田将生アンチに山﨑賢人アンチw イケメンが嫌いんだなw 3件の返信

132. 匿名 2020/11/05(木) 12:33:45 

>>4 AKIRAと池内博之を混ぜて煮詰めたみたいな濃さ 1件の返信

133. 匿名 2020/11/05(木) 12:34:01 

星野源さん

134. 匿名 2020/11/05(木) 12:34:13 

>>115 両方だね 本当悪質な奴ら

136. 匿名 2020/11/05(木) 12:34:38 

>>131 窪田正孝も入れてあげてw 1件の返信

137. 匿名 2020/11/05(木) 12:35:00 

綾瀬はるかのおっぱいをみてニヤつく桃李 1件の返信

138. 匿名 2020/11/05(木) 12:35:27 

>>115 あなたよく変な画像貼って、K-popオタでしょっていってるね まじでそのくだりよく見るからあなたが犯人なのがすぐわかるww

142. 匿名 2020/11/05(木) 12:36:44 

誰のファンかは知らんけど、とりあえず悪質で心が醜いね。 よくこれだけの写り悪い画像持ってるなと感心する。 こういう画像貼るのも誹謗中傷にあたるって事を知らないらしいね。 1件の返信

144. 匿名 2020/11/05(木) 12:37:09 

>>72 もう慣れてしまうよね、またか!笑 と言った感じで色々と日本語に関して読みとる側が不自由な方々が非常に多い

145. 匿名 2020/11/05(木) 12:37:23 

>>93 韓流禁止されてファビョってるあの有名な無職の在K爺さんじゃない? 1件の返信

149. 匿名 2020/11/05(木) 12:37:57 

ガルちゃんで変な画像を貼ることに命を燃やしてるんだね。現実逃避もそろそろやめてはどうですか?アンチするために芸能人に執着してもだれもあなたを救ってはくれませんよ。 1件の返信

151. 匿名 2020/11/05(木) 12:38:15 

嫌がらせをするのは圧倒的にコリアン 1件の返信

152. 匿名 2020/11/05(木) 12:38:15 

>>131 >>136 ◯おばの嫌いな人リストと当てはまる… 2件の返信

153. 匿名 2020/11/05(木) 12:38:26 

荒らされすぎなので運営にメールします 私、1人より多くの人がメールした方が効果的なのでメール出来る人はご協力お願いします 1件の返信

156. 匿名 2020/11/05(木) 12:39:31 

>>145 そういえば、あいつ画像トピで祖国の知らない人達貼りまくる執念が凄いもんね 2件の返信

157. 匿名 2020/11/05(木) 12:39:40 

158. 匿名 2020/11/05(木) 12:39:52 

>>151 自分が貼ってるのにコリアンのせいにするパターンありとあらゆる所で見るよ。犯人お疲れ様 3件の返信

159. 匿名 2020/11/05(木) 12:40:02 

>>6 かわいいじゃねぇか!!

160. 匿名 2020/11/05(木) 12:40:06 

>>152 Σ(゚д゚lll)

161. 匿名 2020/11/05(木) 12:40:08 

162. 匿名 2020/11/05(木) 12:40:21 

7ORDER

163. 匿名 2020/11/05(木) 12:40:33 

可哀想な人。

164. 匿名 2020/11/05(木) 12:40:47 

>>155 笑う。

165. 匿名 2020/11/05(木) 12:40:56 

K-POPの同胞の人が早速イライラして暴れてますね

166. 匿名 2020/11/05(木) 12:41:00 

石油の人

167. 匿名 2020/11/05(木) 12:41:28 

1件の返信

168. 匿名 2020/11/05(木) 12:41:44 

169. 匿名 2020/11/05(木) 12:41:46 

はにかみ画像ほとんど無い

171. 匿名 2020/11/05(木) 12:42:13 

>>158 在日ナマポだ(笑)

172. 匿名 2020/11/05(木) 12:42:28 

2件の返信

174. 匿名 2020/11/05(木) 12:42:46 

芸能人のトピ立てるからだよ 運営がやってるのか知らんが

175. 匿名 2020/11/05(木) 12:43:09 

>>158 ガルを荒らしてる犯罪者の朝鮮人

176. 匿名 2020/11/05(木) 12:43:11 

>>101 名前プリーズ 1件の返信

177. 匿名 2020/11/05(木) 12:43:14 

>>6 誰ですか? 可愛い! 1件の返信

178. 匿名 2020/11/05(木) 12:43:44 

可哀想なゴミが一生懸命、画像発表会してるみたいだからまともなみなさん このトピから出ていこう!

180. 匿名 2020/11/05(木) 12:43:58 

>>41 基本こういうトピは男が嫉妬でマイナスしてるんだろうね

182. 匿名 2020/11/05(木) 12:44:36 

自分の好きな人ならともかく、嫌いな気に食わない人の画像を何枚も保存して、それをこんな昼間から貼って暴れてるアンチって自分が虚しくならないのかね?? 何が悲しくてそんな事に必死になってるのか 特に吉沢亮のアンチに関してはアホだから何枚も貼り付ける画像が毎回毎回同じで直ぐに分かるわw 本当にアンチしてる奴って総じて馬鹿そうw

184. 匿名 2020/11/05(木) 12:44:39 

>>177 吉沢亮

185. 匿名 2020/11/05(木) 12:44:47 

>>176 岩上隼也くんです😉 メンノンです! 2件の返信

186. 匿名 2020/11/05(木) 12:44:53 

1件の返信

189. 匿名 2020/11/05(木) 12:45:56 

>>152 うわあああ

190. 匿名 2020/11/05(木) 12:46:11 

>>43 ひげはえてても私は好きですので。

192. 匿名 2020/11/05(木) 12:46:31 

>>185 ありがとう!モデル系男子ね!

194. 匿名 2020/11/05(木) 12:47:04 

>>35 洞窟から出てきた感

195. 匿名 2020/11/05(木) 12:47:07 

>>156 アク禁になってほしいね 運営何とかしてくれないかな

199. 匿名 2020/11/05(木) 12:48:49 

>>153 イケメンとかのトピで荒らすやつだいたい同じ人だと思うから 調べてアク禁にしてほしいよね 本当嫉妬って見苦しい

201. 匿名 2020/11/05(木) 12:49:16 

>>51 顎すげぇ

202. 匿名 2020/11/05(木) 12:49:40 

>>1 ピチレモン出てたっけ?

204. 匿名 2020/11/05(木) 12:49:46 

がる爺さん痛いよ。

205. 匿名 2020/11/05(木) 12:50:19 

ホンマに根性腐ってるな 写り悪いのばっかり集めて

206. 匿名 2020/11/05(木) 12:51:06 

スネイプ先生 1件の返信

207. 匿名 2020/11/05(木) 12:51:10 

ガルちゃんだけが唯一のやることで生き甲斐なもんだからもう必死必死wwwww 自分が可愛そうで哀れなことにさえも気づいてないなんて(´;ω;`)

208. 匿名 2020/11/05(木) 12:51:55 

209. 匿名 2020/11/05(木) 12:52:13 

2件の返信

210. 匿名 2020/11/05(木) 12:52:27 

ババァからかってやってるって意識なのかな? イケメン芸能人トピたたないでいいよ 今のままだといつもこうなる マイナス魔とか

211. 匿名 2020/11/05(木) 12:52:43 

>>142 女性はわざわざ写り悪い男性タレントの画像を保存なんかしないよね 殆ど無職ナマポのじじいが張り付いてやってるんだろうね それかK国が必死に日本のサイト調べて本国でやってる可能性もある 1件の返信

213. 匿名 2020/11/05(木) 12:53:04 

Leadの鍵本輝さん ハニカミの基準が分からない!!間違ってたらごめん💦 1件の返信

214. 匿名 2020/11/05(木) 12:53:57 

2件の返信

215. 匿名 2020/11/05(木) 12:54:13 

>>211 さっきから何がなんでもお隣の国のせいにしたいこいつが1番怪しいんだが。

216. 匿名 2020/11/05(木) 12:54:15 

>>137 こういうの保存するやつってどんな奴なんだろうw キモイ

217. 匿名 2020/11/05(木) 12:54:53 

>>35 かっこいいし私もきゅーちゃん好きだったけど これ笑ってないやんww

218. 匿名 2020/11/05(木) 12:55:36 

219. 匿名 2020/11/05(木) 12:56:59 

>>128 結構ひどいよねw もったいない 事務所も何も言わないんだね 本人も性格上気にしてないのかもしれないけど

220. 匿名 2020/11/05(木) 12:57:01 

若い頃のレオナルドディカプリオ

221. 匿名 2020/11/05(木) 12:57:19 

>>4 スーツ姿がめちゃクソイケメン🥺

222. 匿名 2020/11/05(木) 12:57:58 

岡田くん 1件の返信

223. 匿名 2020/11/05(木) 12:57:58 

>>98 イケメンに嫉妬して荒してやろうみたいな魂胆よ 男も混じってると思うよ

224. 匿名 2020/11/05(木) 12:58:25 

>>209 左誰?白濱亜嵐って人? 真ん中松浦さんで右にっしーよね 1件の返信

225. 匿名 2020/11/05(木) 12:59:21 

大東さん

226. 匿名 2020/11/05(木) 13:00:04 

浅婆来てるし笑った

227. 匿名 2020/11/05(木) 13:01:13 

>>209 にっしー、体の細さのわりに手がごついんだね

228. 匿名 2020/11/05(木) 13:01:34 

ジャニーズと韓流以外ってトピタイに荒らしが吸い寄せられてそう 荒らし画像のチョイスが山○おばさんとしか思えない。

229. 匿名 2020/11/05(木) 13:02:04 

ガルちゃんで荒らすための画像を集めて、それをガルちゃんで披露しその一瞬の快楽を求めて次から次とやるんだろうけど、あなたの人生は惨めで可哀想な現実は変わりません。 1件の返信

230. 匿名 2020/11/05(木) 13:02:30 

>>98 そう言う人を好きなまたは支持する人々にまで歪みきった腐り切った醜い偏見ぶつけて醜悪な悪態コメントするしね笑

231. 匿名 2020/11/05(木) 13:04:04 

>>229 ユーザーやコメントの主に対してもその歪んだ性癖を撒き散らしてアンカーつける惨めで哀れなことが現実な人もいるしね

232. 匿名 2020/11/05(木) 13:04:08 

>>191 真ん中のおっさんのファッションセンス どうなってんのww 1件の返信

233. 匿名 2020/11/05(木) 13:04:41 

ジャニーズ嫌いな人もみっくんの笑顔を見たら好きになるよ 1件の返信

234. 匿名 2020/11/05(木) 13:05:06 

>>222 えっ?これ本人?どこか別な国の俳優さんかと思った 1件の返信

236. 匿名 2020/11/05(木) 13:05:48 

>>232 左の人も何かスカーフ的なやつに見える

237. 匿名 2020/11/05(木) 13:07:19 

>>233 あんたも大概しつこいよ。 みっくんとやらのファンはイケメントピには貼らないよ。 イケメンじゃないって言われてるのもわかってるし。 最近、いろんなトピでその子のアンチしてるけど、そもそもイケメン扱いされてないからやめてあげなよ。

238. 匿名 2020/11/05(木) 13:07:42 

>>93 窪田正孝のアンチも居る 1件の返信

239. 匿名 2020/11/05(木) 13:08:21 

1件の返信

240. 匿名 2020/11/05(木) 13:09:41 

窪田の笑顔キモすぎ 2件の返信

241. 匿名 2020/11/05(木) 13:09:53 

管理人にメールしようと思ってるんだけど連絡先はどこにある?アプリから見てるんだけど。 2件の返信

242. 匿名 2020/11/05(木) 13:10:23 

半分以上アンチ画像でガッカリ

243. 匿名 2020/11/05(木) 13:11:01 

>>241 お問い合わせの所にありますが、自分のメールアドレスから送る必要があります

244. 匿名 2020/11/05(木) 13:11:58 

>>61 誰?怖いよ… 1件の返信

245. 匿名 2020/11/05(木) 13:11:59 

>>68 悪意のあつ写真

246. 匿名 2020/11/05(木) 13:12:14 

>>4 奥様も美人。 この世代のサッカー選手、好きだった。

247. 匿名 2020/11/05(木) 13:12:34 

>>234 岡田くんです! 1件の返信

248. 匿名 2020/11/05(木) 13:12:56 

純粋にハニカミ写真が見たいのですが...

249. 匿名 2020/11/05(木) 13:13:05 

>>239 後ろなに?! 1件の返信

250. 匿名 2020/11/05(木) 13:13:15 

主さん、ジャニーズ禁止にしてもらって有難うございます(*..) だいたいいつもこういうトピはアンチが主に貼るので禁止にして頂いて有難いです もし今後もイケメントピはジャニーズ抜きにして頂くと嬉しいです

251. 匿名 2020/11/05(木) 13:13:32 

>>247 カッコいいのはわかるけど、ハニカミを貼ろう

252. 匿名 2020/11/05(木) 13:16:05 

>>158 まぁ確かに色んな自演もあることは事実よね笑 1件の返信

253. 匿名 2020/11/05(木) 13:16:24 

将生のほほえみ

254. 匿名 2020/11/05(木) 13:16:36 

>>131 三浦春馬も

255. 匿名 2020/11/05(木) 13:16:58 

>>241https://girlschannel.net/contact.html#:~:text=%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%81%8A,%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%8A%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%80%82ここにメールして早い時は何時間か後で遅い時は次の日くらいに返信が来たよ

256. 匿名 2020/11/05(木) 13:17:06 

>>129 こんなのがクラスにいたら、大騒ぎだと思う YouTubeで配信してる、オガッタというバラエティーに出てるので、楽しく見ています

257. 匿名 2020/11/05(木) 13:18:42 

ジャニオタだね Kポ批判も合わせて口調が似てる いつも若手俳優と韓国を敵視しまくりだし 1件の返信

258. 匿名 2020/11/05(木) 13:18:57 

>>24 故人を大量に貼って荒らさないで 2件の返信

259. 匿名 2020/11/05(木) 13:19:29 

>>156 でもそれならイケメン紹介するのでは? 国内外にしろどっちも写りのおかしいのとか選んで貼るじゃん 1件の返信

260. 匿名 2020/11/05(木) 13:22:28 

261. 匿名 2020/11/05(木) 13:22:47 

>>4 今はゴルフのイメージしかない。 なお、プロ並みの上手さです。

262. 匿名 2020/11/05(木) 13:24:35 

>>172 吉岡里帆の100倍可愛いやん 2件の返信

263. 匿名 2020/11/05(木) 13:25:34 

アプリからお問い合わせが見つからなかったのでブラウザからメールしました とりあえず管理人にメールしました

264. 匿名 2020/11/05(木) 13:26:34 

>>257 韓流ヲタはいつも日本のエンタメバカにしてるやん 1件の返信

265. 匿名 2020/11/05(木) 13:26:35 

>>214 韓国はトピズレだってよ しかもブサイク多めのBTS貼るとかやめて

266. 匿名 2020/11/05(木) 13:27:30 

>>45 サッカー選手のうっちーに似てる

267. 匿名 2020/11/05(木) 13:27:38 

1件の返信

268. 匿名 2020/11/05(木) 13:27:55 

269. 匿名 2020/11/05(木) 13:28:32 

1件の返信

270. 匿名 2020/11/05(木) 13:28:41 

>>149 芸能人のアンチに加え、なぜかここのサイトのユーザーへの貶めも抜かりなくね笑 生き甲斐が歪んでいる… 1件の返信

271. 匿名 2020/11/05(木) 13:29:23 

>>262 そういうのいらん 他を下げなくていい 1件の返信

272. 匿名 2020/11/05(木) 13:29:48 

>>240 窪田正孝は好きでも嫌いでもないけど笑顔がキモいとかは可哀想だよ…。 そういう何気ないコメントも誹謗中傷になっちゃうよ。

273. 匿名 2020/11/05(木) 13:30:14 

>>270 こういう他者への攻撃という犠牲なしで生きられない存在できないもんなのかね…

274. 匿名 2020/11/05(木) 13:30:39 

吉沢亮は無整形であのクオリティだからね 悔しいんでしょう

275. 匿名 2020/11/05(木) 13:31:03 

>>271 明らかにアンチのコメントにまともに返すと自演に見られちゃうよ…

276. 匿名 2020/11/05(木) 13:31:46 

吉沢亮に嫉妬しても 吉沢亮がブサイクと呼ばれる日は永遠に来ないよ

277. 匿名 2020/11/05(木) 13:32:02 

278. 匿名 2020/11/05(木) 13:32:16 

>>213 昔はヤンキーみたいだったけど、いい感じに王子様風に年取ったよね、オマンコ疼くわ 1件の返信

279. 匿名 2020/11/05(木) 13:34:19 

>>264 こうやって返信しる時点で自分が自己紹介してることを理解しようね 1件の返信

280. 匿名 2020/11/05(木) 13:34:55 

市川染五郎さんが好き!

281. 匿名 2020/11/05(木) 13:35:02 

一慶でお口直しどうぞ

282. 匿名 2020/11/05(木) 13:35:53 

>>259 だってその人荒らしてる張本人だし 1件の返信

283. 匿名 2020/11/05(木) 13:36:31 

吉沢亮とか2年後くらいに消えてるやろ 未だに主演代表作ないようなやつ 3件の返信

284. 匿名 2020/11/05(木) 13:40:12 

>>278 前半共感したのに最後の1文でマイナス押したわ

285. 匿名 2020/11/05(木) 13:40:41 

>>283 来年は青天を衝けがあるよ! 2件の返信

286. 匿名 2020/11/05(木) 13:41:38 

>>9 いやいやいや この流れでクロちゃん。

287. 匿名 2020/11/05(木) 13:42:06 

>>267 ちょっと若い ぼんちゃんやってた頃?最近も撮ってるのかな?

288. 匿名 2020/11/05(木) 13:43:04 

>>1 あれ?この子って天てれに出ていた子…? 女の子たちとグループ組んで 2件の返信

289. 匿名 2020/11/05(木) 13:43:06 

>>52 コラ画像だよ

290. 匿名 2020/11/05(木) 13:45:21 

>>288 Dream5?

291. 匿名 2020/11/05(木) 13:54:11 

>>283 消えてくれないとなにか困るの?

292. 匿名 2020/11/05(木) 13:57:34 

>>6 強い、強すぎる…!

293. 匿名 2020/11/05(木) 14:00:28 

>>6 優勝

294. 匿名 2020/11/05(木) 14:04:08 

>>288 そうだよ、Dream5解散したあと、俳優になった。

295. 匿名 2020/11/05(木) 14:09:22 

はにかみ画像なさすぎて… 意外とそういう写真は撮らないものなのかな はじめのほうの吉沢さんの動画のと加藤茶さん・志村けんさんの2ショットなんかははにかみ感あるけど

296. 匿名 2020/11/05(木) 14:10:20 

>>63

297. 匿名 2020/11/05(木) 14:11:27 

ほらね 圧が強いお亮おば

298. 匿名 2020/11/05(木) 14:13:02 

>>32 声ガサガサの元プロレスラーかと ジャニは事務所NGだからガル運営に迷惑が掛かります 貼らないで下さい

299. 匿名 2020/11/05(木) 14:14:46 

300. 匿名 2020/11/05(木) 14:15:01 

>>63 なかなか強烈な笑顔だよね

301. 匿名 2020/11/05(木) 14:16:09 

でも吉沢亮の顔面が圧倒的なのは事実だから仕方ない

302. 匿名 2020/11/05(木) 14:26:57 

>>258 いみわかんない 一つしか貼ってませんが

303. 匿名 2020/11/05(木) 14:42:25 

>>1 1枚目は三代目の今市っぽくて2枚目は鈴木伸之っぽいと思っちゃった 1件の返信

304. 匿名 2020/11/05(木) 14:44:15 

>>9 これでもプラスがつくことに驚く

305. 匿名 2020/11/05(木) 14:46:37 

>>18 千原ジュニアかと思った

306. 匿名 2020/11/05(木) 14:53:05 

>>303 あんな黒光りゴキブリ集団と一緒にしないでください!! 1件の返信

307. 匿名 2020/11/05(木) 14:53:25 

>>17 壁ドンされてるのかと思ったら本人の手だったw

308. 匿名 2020/11/05(木) 14:53:26 

>>279 あなたこそ何でそんなに必死なの?

309. 匿名 2020/11/05(木) 14:54:15 

>>244 盗んだバイクで走り出すの人のせがれ

310. 匿名 2020/11/05(木) 14:55:17 

311. 匿名 2020/11/05(木) 14:56:21 

>>1 韓流好きだからこそ叩かれたくないので禁止にしてくれてありがとうこざいます 1件の返信

312. 匿名 2020/11/05(木) 14:56:39 

>>67 この人よく貼られるけど誰? 1件の返信

313. 匿名 2020/11/05(木) 14:57:52 

禁止にしても荒れるとかタチ悪い 日本を下げて自分達を上げようとするいつものやり方

314. 匿名 2020/11/05(木) 14:58:02 

>>1 上原多香子に似てるね

315. 匿名 2020/11/05(木) 14:58:16 

>>73 カトちゃん顔小さいんだね

316. 匿名 2020/11/05(木) 15:00:57 

>>238 玉木宏も

317. 匿名 2020/11/05(木) 15:01:45 

>>185 ちょっと要潤に似てるかも

318. 匿名 2020/11/05(木) 15:05:45 

>>130 豚ちゃん可愛い🐷 1件の返信

319. 匿名 2020/11/05(木) 15:16:06 

>>155 カールおじさんの実写化まったなしだね

320. 匿名 2020/11/05(木) 15:17:55 

>>167 オグリッシュとダースー?

321. 匿名 2020/11/05(木) 15:18:18 

322. 匿名 2020/11/05(木) 15:27:42 

>>6 えっ 何この破壊力 恋に落ちた

323. 匿名 2020/11/05(木) 15:30:35 

>>249 映画の宣伝ポスターじゃない?

324. 匿名 2020/11/05(木) 15:36:02 

>>9 吉沢亮で挟むのは可哀想!!

325. 匿名 2020/11/05(木) 15:44:24 

>>285 青天の初回は1時間45分?の延長回で、綾瀬はるかの日曜劇場と時間が被ってるから視聴率どうなるか... 1件の返信

326. 匿名 2020/11/05(木) 15:44:42 

>>312 藤井風くん ミュージシャンだよ

327. 匿名 2020/11/05(木) 15:55:58 

>>325 心配してくれてありがとう😊 でもね60分拡大ってのは普段40分くらいしかやらないから60分に拡大って意味なの 普段大河見てないのに心配してくれてありがとう♡日曜日劇場とは被らないから安心してね 1件の返信

328. 匿名 2020/11/05(木) 15:56:39 

>>252 自演すんなよ

329. 匿名 2020/11/05(木) 15:57:23 

>>282 在Kナマポ相変わらずだね 2件の返信

330. 匿名 2020/11/05(木) 16:10:58 

>>327 再来年の三谷さんの小栗主演のは見る予定。

331. 匿名 2020/11/05(木) 16:11:41 

トピタイ見て癒されるかなと思ったけど、わざと嫌いな人なんだろうなって 分かる写り悪い画像貼ったりしてて嫌な気分になる

332. 匿名 2020/11/05(木) 16:12:32 

>>2 キング最強だったもんな…

333. 匿名 2020/11/05(木) 16:13:31 

334. 匿名 2020/11/05(木) 16:14:59 

>>6 思わず言いたくなった。 はってくれて、ありがとう。

335. 匿名 2020/11/05(木) 16:20:24 

>>311 あなたではないと思いますが韓流オタが、 禁止されてるのが気いらなくて嫌がらせかなって思った。 1件の返信

336. 匿名 2020/11/05(木) 16:24:14 

>>329 正解ってことですね

337. 匿名 2020/11/05(木) 16:28:57 

>>329 あのナマポ、イライラしてバカみたいに返事してるよ(笑)

338. 匿名 2020/11/05(木) 16:31:28 

>>4スポーツ疎いからしらなかったけど、素敵な人ね

339. 匿名 2020/11/05(木) 16:35:46 

>>6 うわ! かわいいし、かっこいい!

340. 匿名 2020/11/05(木) 16:37:00 

>>6 お亮と横浜流星が居れば他は何も要らない

341. 匿名 2020/11/05(木) 16:40:19 

>>214 どれがテテって人?イケメンが居ないんだけど… 1件の返信

342. 匿名 2020/11/05(木) 16:40:59 

>>66 でも写りが微妙な画像を連投してるだけだからなぁ... 何も出来ないね... 1件の返信

343. 匿名 2020/11/05(木) 16:46:09 

>>318 最後食べられちゃうけどね 1件の返信

344. 匿名 2020/11/05(木) 16:48:44 

>>342 写りの悪い画像を連投してるってアミューズ事務所に連絡すればいいんじゃないの? そもそもアミューズが悪質なアンチに開示請求するって公式で発表したのはアミューズ事務所のタレントがアンチされてるのを各ファンがアミューズ事務所に連絡したからだよね? それで動いたんでしょ?

345. 匿名 2020/11/05(木) 16:48:46 

>>341 前列の左端

346. 匿名 2020/11/05(木) 16:49:12 

>>343 😢

347. 匿名 2020/11/05(木) 16:49:21 

写り悪い画像貼られても相手にしなければいいんだけど、 良い画像貼るとアンチから見れば気に入らないんだよね、 その後映りの悪い画像の連投、画像はるなって事かな・・・

348. 匿名 2020/11/05(木) 16:50:33 

>>172 かわいい!!!!

349. 匿名 2020/11/05(木) 16:58:36 

>>6 私にもまだときめく気持ちが残ってて安心した!ありがとう!

350. 匿名 2020/11/05(木) 17:14:25 

>>132 煮詰めたww

351. 匿名 2020/11/05(木) 17:16:26 

352. 匿名 2020/11/05(木) 18:10:40 

>>36 えっ

353. 匿名 2020/11/05(木) 18:12:17 

1件の返信

354. 匿名 2020/11/05(木) 18:21:02 

>>19 杉野くんだよー。 かっこいい写真!!!!、

355. 匿名 2020/11/05(木) 18:39:07 

>>128 気味悪いよねー

356. 匿名 2020/11/05(木) 18:51:24 

357. 匿名 2020/11/05(木) 18:52:35 

>>262 どっちも可愛いじゃん

358. 匿名 2020/11/05(木) 18:59:35 

韓流とジャニーズ抜きって書いてるから 厳選されてみやすいわ。

359. 匿名 2020/11/05(木) 19:03:56 

>>6 特にファンでも無かったのに自然とニヤニヤしてしまう これがイケメンの力か

360. 匿名 2020/11/05(木) 19:04:24 

>>6 ヤバっ、まぶしすぎる。 カワイイ!!

361. 匿名 2020/11/05(木) 19:42:38 

>>258 なんでいつもいるの?怖いんだけど

362. 匿名 2020/11/05(木) 19:44:27 

>>51 誰だか存じないが田中美佐子に似ているね 1件の返信

363. 匿名 2020/11/05(木) 19:47:58 

昔の北村匠海くん 多分はにかんでる笑顔 1件の返信

364. 匿名 2020/11/05(木) 19:48:06 

イケメンの笑顔ならたくさんあるけどはにかみ笑顔ってなかなかない・・・・

365. 匿名 2020/11/05(木) 19:58:38 

運営から削除しましたってメール来たけど何故か岡田将生のアンチ画像は消してくれなかった。 他のアンチ画像はほとんど消してくれたのに。 なんでだろう? 2件の返信

366. 匿名 2020/11/05(木) 20:04:44 

>>1 高野くんをガルちゃんトピ画で観れるとは! この方が出てる2.5次元の舞台とかもめちゃくちゃかっこいいですよ。

367. 匿名 2020/11/05(木) 20:21:41 

>>363 かわいい!何歳ぐらいの時ですか? 1件の返信

368. 匿名 2020/11/05(木) 20:44:37 

>>367 ずっと前の拾い画なので定かではないので ごめんなさい!! 多分中3から高校一年生くらいだと思います。

369. 匿名 2020/11/05(木) 20:49:27 

>>45 今までこういうトピで見かけなかったのに 来年ブレイクしそうだね

370. 匿名 2020/11/05(木) 20:57:01 

>>57 これ韓流くさい 1件の返信

371. 匿名 2020/11/05(木) 21:01:54 

>>2 うどーんうどーん 1件の返信

372. 匿名 2020/11/05(木) 21:02:51 

>>240 人の笑顔は全部素敵です。

373. 匿名 2020/11/05(木) 21:03:36 

>>365 なにそれ、最低だね。 1件の返信

374. 匿名 2020/11/05(木) 21:08:55 

>>130 動物との合わせ技は反則だぞ!

375. 匿名 2020/11/05(木) 21:09:21 

>>33 メテオ!!

376. 匿名 2020/11/05(木) 21:15:17 

>>373 運営からのメールには明確な誹謗中傷とは判断できかねるから…みたいな内容が書いてあったんだけど岡田将生のアンチ画像と削除してくれた他の人のアンチ画像との違いが分からんよね。 それとも、もしかしたら岡田将生だけは別の人間が投稿してたのかな。他の人の画像は同じ人間で明らかに荒らしてるって判断されたから削除されたとか?

377. 匿名 2020/11/05(木) 21:16:20 

>>362 少し似てるね。 1件の返信

378. 匿名 2020/11/05(木) 21:20:16 

>>1 高野さん! この方が出演されている2.5次元舞台をきっかけに好きになりました 自分は中の人には夢中にならないと思っていたのですが、最近CDを買ってしまいました笑

379. 匿名 2020/11/05(木) 21:39:25 

今市くんのニャンちゅうスマイル

380. 匿名 2020/11/05(木) 21:39:46 

>>365 えーこのトピ微妙な写真が面白かったのに 後でじっくり見ようと思ってたら消されてるの? 残念

381. 匿名 2020/11/05(木) 22:00:43 

>>6 1お亮

382. 匿名 2020/11/05(木) 22:01:27 

>>10 2お亮 1件の返信

383. 匿名 2020/11/05(木) 22:02:33 

>>33 3お亮

384. 匿名 2020/11/05(木) 22:03:09 

>>39 4お亮

385. 匿名 2020/11/05(木) 22:36:24 

>>17 ドンされてるガラスになりたい

386. 匿名 2020/11/05(木) 22:45:29 

387. 匿名 2020/11/05(木) 23:00:18 

1件の返信

388. 匿名 2020/11/05(木) 23:12:03 

>>6 こんなの最初の方に貼られたら、ほかに出せなくなるー!

389. 匿名 2020/11/05(木) 23:36:38 

>>24 三浦春馬って カッコよさに安定感がある。

390. 匿名 2020/11/05(木) 23:44:31 

ベトナム人モデル、Win Metawinくん 2件の返信

391. 匿名 2020/11/05(木) 23:45:13 

>>390 タイ人でした

392. 匿名 2020/11/05(木) 23:58:14 

>>63 笑顔が幼馴染にそっくりでビンタしたくなる。福士蒼汰に罪はない。 1件の返信

393. 匿名 2020/11/05(木) 23:58:47 

>>6 今まで見た吉沢亮の映像で一番かっこいいと思った。 同じ学校とかにいたら、これはやばい。

394. 匿名 2020/11/06(金) 00:01:57 

>>98 ファンがアンチを作ることがある。 彼女ができたとかでファンがアンチになることもある。

395. 匿名 2020/11/06(金) 00:03:25 

>>390 福士蒼汰っぽい子犬系の顔だね

396. 匿名 2020/11/06(金) 00:05:26 

>>353 ヒロ若い

397. 匿名 2020/11/06(金) 00:08:11 

>>206 (´;ω;`)ブワッ

398. 匿名 2020/11/06(金) 00:10:13 

>>6 なんか最初の1番キメてる時より、笑ったあとの自然体の方がくっそいけめん

399. 匿名 2020/11/06(金) 00:12:10 

400. 匿名 2020/11/06(金) 00:19:20 

>>6 髪のセット気にして頭振ってるのがマジ無理 2件の返信

401. 匿名 2020/11/06(金) 00:21:40 

>>47 マグロ担いでんのかと思った

402. 匿名 2020/11/06(金) 00:29:40 

>>6 永遠に見てられる 1件の返信

403. 匿名 2020/11/06(金) 00:58:29 

>>24 若い頃は線が細く女性的な美しい子って感じだったのが、ここ数年は見事に男性的な色気の出る俳優になったよね。

404. 匿名 2020/11/06(金) 00:59:49 

>>35 すみません、下のブツが気になってしまって… ほんと、すみません

405. 匿名 2020/11/06(金) 01:14:00 

ジャニーズと韓流禁止、という言葉に惹かれてやって来ました!

406. 匿名 2020/11/06(金) 01:45:13 

>>6 下にスライドしてって ここで3分ほど時が止まってたわ!!!ずっとみていられる♡

407. 匿名 2020/11/06(金) 02:28:49 

>>402 無理、3回見たけど心臓が保たない

408. 匿名 2020/11/06(金) 03:15:43 

>>6 これ家なのかな??👀 1件の返信

409. 匿名 2020/11/06(金) 04:24:22 

>>370 ウォンビンかな 1件の返信

410. 匿名 2020/11/06(金) 04:26:21 

>>26 スズキ・フック

411. 匿名 2020/11/06(金) 04:36:56 

>>335 韓流をとやかく言う前に、せめてマトモな日本語使って

412. 匿名 2020/11/06(金) 05:53:32 

園芸王子三上博史

413. 匿名 2020/11/06(金) 07:34:37 

>>1 自分も最も好きな俳優さんてす! かわいさとかっこよさが同居してる!

414. 匿名 2020/11/06(金) 07:35:18 

>>377 少しどころかめっちゃ似てるw

415. 匿名 2020/11/06(金) 08:15:44 

>>17昨日まで好きだったのに、様々ないじめを知ってもう無理 この画像も、今からゴキブリ投げて来そう!

416. 匿名 2020/11/06(金) 08:46:27 

>>408 LINEライブだからLINEの事務所だよ

417. 匿名 2020/11/06(金) 09:17:30 

>>371 よーいうどん

418. 匿名 2020/11/06(金) 09:29:12 

>>387 こんなかわいい女の子みたい な子が、>>24の色気溢れる 大人の男になるんだね。

419. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:40 

>>1 高野くんかっこいいと可愛いが溢れてますよね!

420. 匿名 2020/11/06(金) 10:53:25 

421. 匿名 2020/11/06(金) 10:54:41 

>>224 あらんじゃなくて、ダイスってグループの人だと思う

422. 匿名 2020/11/06(金) 11:33:35 

>>6 頭頂部薄くない? ハゲないように頑張ってほしいよ

423. 匿名 2020/11/06(金) 15:41:46 

ニコ生'>

出典:livedoor.blogimg.jp

424. 匿名 2020/11/06(金) 17:48:17 

>>11 昨日、「水上のフライト」の試写会に行きました。かっこよかったです。

425. 匿名 2020/11/07(土) 01:45:47 

>>409 テテとかウヌくんのことめちゃくちゃ叩くのにそのおじさんは何も言われないのは何で? 韓流禁止って書いてあるのに俳優はOKなんだね... 3件の返信

426. 匿名 2020/11/07(土) 02:26:12 

>>425 韓流くさいって書かれちゃってるから、そうだね韓流だねこれは除外ってみんな思ってるじゃないかな?

427. 匿名 2020/11/07(土) 15:48:55 

吉沢亮 1件の返信

428. 匿名 2020/11/07(土) 18:26:10 

吉沢亮と岡田の写りが悪い画像ってどれが? 今貼られてるのは悪くないのばかりだと思うんだけど 初期段階から騒ぎ出してるけど、どれがアンチってんの? 2件の返信

429. 匿名 2020/11/07(土) 18:27:17 

>>427 かわいい〜 見てるだけで幸せだわぁ

430. 匿名 2020/11/07(土) 18:29:10 

>>425 またここでもテテだのウヌだのグクだのの文字でかれらが脳裏を過るのかー はぁ

431. 匿名 2020/11/07(土) 18:39:36 

>>283 お前のその書き込みはイケメンのハニカミとは関係ないだろう

432. 匿名 2020/11/07(土) 18:41:04 

>>428 最初の頃に連投されて削除されました。

433. 匿名 2020/11/07(土) 18:44:19 

>>382 うるさいよお前

434. 匿名 2020/11/07(土) 18:45:24 

>>392 可愛いからなんでしょ? よくわかりますwww

435. 匿名 2020/11/07(土) 18:47:24 

>>428 そんな酷いのがあったんか… 謎。 1件の返信

436. 匿名 2020/11/07(土) 19:00:25 

>>435 最近同じような変顔ばかりどのトピでも貼られてて、 同じ人だろうってなってこれからも貼られても困るから、 運営が削除したみたいです。

437. 匿名 2020/11/07(土) 20:01:55 

>>400 照れ隠しと愛余ってカッコ良すぎだよね!! 好き!!

438. 匿名 2020/11/07(土) 20:04:18 

>>6 もうずるいな〜 本当カッコいい!!!

439. 匿名 2020/11/07(土) 20:15:42 

>>186 この2人優勝!!

440. 匿名 2020/11/07(土) 20:16:26 

>>400 どこが? 頭振ってないじゃん…

441. 匿名 2020/11/07(土) 20:18:29 

ハニカミってこれくらいの表情かな? 画像は誰も知らんであろうマルマ

442. 匿名 2020/11/07(土) 20:21:45 

>>285 正直、将来安定ルートだよね

443. 匿名 2020/11/07(土) 22:04:00 

>>60 天才テレビくんの人かな

444. 匿名 2020/11/08(日) 02:50:48 

きよたん

445. 匿名 2020/11/08(日) 06:49:10 

1件の返信

446. 匿名 2020/11/08(日) 10:14:53 

>>445 うわ〜 やだ〜 w ホワイトニングオススメします ドラッグストアで売ってる5枚組のシートのヤツさぁww

447. 匿名 2020/11/08(日) 11:58:25 

448. 匿名 2020/11/11(水) 03:28:20 

>>425 普通に誰かわからないからだと思うよ。

449. 匿名 2020/11/11(水) 04:23:54 

007

450. 匿名 2020/11/18(水) 17:43:29 

>>24 ハニカミといえば春馬のコレ