情報元 : 「もう行かない」チケット不正転売した「嵐」ファンの後悔ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2959611/


「嵐」相葉雅紀MCの新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」 初回2時間SPで10月3日スタート | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「嵐」相葉雅紀MCの新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」 初回2時間SPで10月3日スタート

1. 匿名 2020/09/10(木) 13:06:15 

「嵐」の相葉雅紀(37)がMCを務める日本テレビの動物番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」(土曜後7・00)が10月3日に、2時間スペシャルでスタートすることがわかった。10日に行われた同局の10月期「番組改編説明会」で発表された。  同番組は、3月に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したタレントの志村けんさん(享年70)が総合司会を務めていた動物番組「天才!志村どうぶつ園」の後番組。

17年にわたる経験とやさしい目線を持つ相葉はいまや日本一の“動物マイスター”。週替わりで迎える“動物好き”で“旬”なゲストが、みんなが知らない、新たな動物の魅力を伝えていく。同局は「令和を代表する家族視聴コンテンツを目指す」としている。 5件の返信

2. 匿名 2020/09/10(木) 13:07:02 

あいらぶて…もうちょっとなんとかならないのか 5件の返信

3. 匿名 2020/09/10(木) 13:07:20 

動物とかおもしろ動画とかばっかりだな 4件の返信

4. 匿名 2020/09/10(木) 13:07:38 

皆、興味ある?

5. 匿名 2020/09/10(木) 13:07:39 

志村けんさんの名前残しておけばいいのに 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/10(木) 13:07:44 

目新しさゼロ~

7. 匿名 2020/09/10(木) 13:07:58 

嵐の活動休止って12月じゃないの?今から新番組? 4件の返信

8. 匿名 2020/09/10(木) 13:07:59 

楽しみ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

9. 匿名 2020/09/10(木) 13:08:35 

志村さんあっての動物園なんだから動物にこだわらず別の番組にすれば良かったのに

10. 匿名 2020/09/10(木) 13:08:39 

タイトルそれでいいんか?

11. 匿名 2020/09/10(木) 13:09:07 

タイトルがダサい

12. 匿名 2020/09/10(木) 13:09:17 

見るよ 見るけど相葉くんがメインならジャニバーターいっぱいになりそう 2件の返信

13. 匿名 2020/09/10(木) 13:09:22 

志村どうぶつ園なくなっちゃうの… そのまま続けた方が良いと思う。

14. 匿名 2020/09/10(木) 13:09:25 

志村さんが、売れてなかった時の相葉くんに「この番組をずっと続けるから大丈夫」と言ってくれたらしいよね。 相葉くん頑張ってほしいな。

15. 匿名 2020/09/10(木) 13:09:49 

まだ気持ちはひきづったままだとは思うけど乗り切れるのを祈ってるよ 1件の返信

16. 匿名 2020/09/10(木) 13:09:52 

すぐ終わりそう・・・ 名前は変えなくてよかったんじゃ?

17. 匿名 2020/09/10(木) 13:10:03 

うたばん みたいな歌番組がみたいです。 1件の返信

18. 匿名 2020/09/10(木) 13:10:22 

>>7 大野君以外はそれぞれソロで活動しますよ

19. 匿名 2020/09/10(木) 13:10:28 

>>7 引退するわけじゃないんだから個々で仕事するでしょうよ

20. 匿名 2020/09/10(木) 13:10:35 

でも相葉って動物にあんまり懐かれないよね 子犬が素通りしたり笑 1件の返信

21. 匿名 2020/09/10(木) 13:10:39 

頑張って欲しい! けど、タイトルがダサい…

22. 匿名 2020/09/10(木) 13:10:45 

あつまれどうぶつの森に空目

23. 匿名 2020/09/10(木) 13:11:07 

志村けんさん亡くなって誰も悪くないのに、コロナで撮影も限られるだろうし、何かと文句言われるだろうし、相葉くん大変だね

24. 匿名 2020/09/10(木) 13:11:30 

>>5シビアな話、番組名に名前使うのにもお金が発生するっていうのもあるだろね 2件の返信

25. 匿名 2020/09/10(木) 13:11:39 

え、名前は残す!自分達で守っていく!とか言ってなかったっけ?! 3件の返信

26. 匿名 2020/09/10(木) 13:11:40 

あいらぶ、あいらぶ、何度もぉ~ コアラ出てくるかな

27. 匿名 2020/09/10(木) 13:11:45 

志村さんだから見てたとこあるけど、もうただの量産型の動物番組だよね 芸人とか、ヤラセとかと多いからなしでいいんじゃない 2件の返信

28. 匿名 2020/09/10(木) 13:12:03 

志村どうぶつ園やめるなら潔く全く違う番組にすればいいのに

29. 匿名 2020/09/10(木) 13:12:23 

>>17 昔と比べてほんと歌番組減っちゃったよね! うたばん面白かったしああいう感じの番組も また増えて欲しいね〜 3件の返信

30. 匿名 2020/09/10(木) 13:12:29 

大好きなセットで写真撮ってる笑顔 嬉しそうだけど寂しそうにも見えたなぁ 新しい番組も頑張って! きっと志村さんも応援してるよ!

31. 匿名 2020/09/10(木) 13:12:31 

Iは相葉の愛かな

32. 匿名 2020/09/10(木) 13:13:38 

>>25 言ってたのは知らないけどでももしそうなら 上の人達が変えようって決めちゃったのかもね、、

33. 匿名 2020/09/10(木) 13:13:53 

>>15 相葉ちゃんは志村さんへの想いだけで頑張りそう。こうなってしまったら孤独な立ち居だよね。天から見守ってくれてるだろうから頑張ってほしいね…。 1件の返信

34. 匿名 2020/09/10(木) 13:14:26 

>>29 結構アイドル以外J-pop盛り上がってきた感じだから増えてもいいのにね。衝撃映像とクイズ番組と一般人のテレビはもう飽きた!

35. 匿名 2020/09/10(木) 13:14:46 

昔は見てた番組だけど ヤラセ臭とマンネリ感があるから 最近見る気がしない。

36. 匿名 2020/09/10(木) 13:14:49 

志村動物園?で牛乳飲んだらダメって放送されたの知ってる方います? 噂なんだけど。

37. 匿名 2020/09/10(木) 13:15:12 

>>25 半年間守ったと思うよ それ以上は色々難しかったんじゃない? 故人の名前をタイトルにするのも 過去の映像ばかり流していくのも

38. 匿名 2020/09/10(木) 13:15:22 

髙橋海人くんのでてるどうぶつ王国の方が面白いよ

39. 匿名 2020/09/10(木) 13:15:40 

ファンには悪いけどすぐ終わりそう やっぱり志村けんがやってて成り立ってたと思う

40. 匿名 2020/09/10(木) 13:16:08 

個人仕事が大事 口だけで嵐のことは大切じゃないんだね

41. 匿名 2020/09/10(木) 13:16:23 

>>7 嵐の番組じゃないからなw

42. 匿名 2020/09/10(木) 13:16:41 

動物の扱い下手だと思う。 前にチンパンジーのプリンちゃんに対して、犬にするみたいにボールを遠くに投げて取ってこいってするのを見て凄くモヤモヤした。

43. 匿名 2020/09/10(木) 13:16:42 

しむどう、みたいな感じで あいどう、って略されるのかな そうなると相葉どうぶつ園っぽくも聞こえなくもないね

44. 匿名 2020/09/10(木) 13:17:20 

>>24 それが一番の理由だよね

45. 匿名 2020/09/10(木) 13:17:25 

名前ダサいな(゚ロ゚;)

46. 匿名 2020/09/10(木) 13:19:50 

相葉くん自体は好き いつも笑顔で頑張ってて好感持てる でも新しい番組は名前からして心配だね

47. 匿名 2020/09/10(木) 13:20:03 

やばせばみも出るのかな もう出なくていい!

48. 匿名 2020/09/10(木) 13:20:10 

復活してきた渡部さんをレギュラーで入れてあげれば

49. 匿名 2020/09/10(木) 13:20:33 

>>3 今多いよね〜嫌いではないから私は見るけど笑

50. 匿名 2020/09/10(木) 13:20:34 

シンプルに「相葉動物園」の方が見ようと思えるかも。 なんか長いし、ひねって失敗感が..

51. 匿名 2020/09/10(木) 13:20:47 

プリンちゃん出てくるのかな?

52. 匿名 2020/09/10(木) 13:21:09 

>>5 亡くなった人の名前でずっとやるのしんどくない?制作側も出演者も 1件の返信

53. 匿名 2020/09/10(木) 13:21:32 

lovelove愛してるっていう番組を思い出したわ。

54. 匿名 2020/09/10(木) 13:21:36 

時代遅れ感のタイトル

55. 匿名 2020/09/10(木) 13:22:11 

>>1 あんたが主役で放送ならもう見ないかな。 たまたま選ばれて勘違いしてそう。 1件の返信

56. 匿名 2020/09/10(木) 13:22:13 

今でも志村園長の映像流れるからそれ目当てで志村動物園見てたけど もう関係なくなるんでしょ ただの相葉くん新番組になるならもう観ないな そういう人も多いのでは? 2件の返信

57. 匿名 2020/09/10(木) 13:23:29 

全くトピと関係ないけど、このトピ画の相葉くんの写真いいね 変に若作りしてないし綺麗に歳取ってきたなって思う

58. 匿名 2020/09/10(木) 13:23:52 

ずっと園長の過去映像流してるわけにもいかないしね

59. 匿名 2020/09/10(木) 13:23:57 

>>1 新番組はスタジオ収録は行わず、各地に相葉が出向くロケ中心の番組となる。 コロナだから難しいよね。どうするんだろう? 1件の返信

60. 匿名 2020/09/10(木) 13:23:58 

>>1 初期の相葉くんが好きだったのでこの立ち位置は私的にはちょっと違う 3件の返信

61. 匿名 2020/09/10(木) 13:24:49 

>>33 すみません、立ち居→立ち位置です

62. 匿名 2020/09/10(木) 13:24:57 

逸見政孝さんが亡くなった時は逸見さんの名前がついた「いつみても波瀾万丈」がその後も長く続いたけど、志村さんの名前はそのままでは残しづらいものね。 相葉くんの番組が志村どうぶつ園同様、長く続きますように。

63. 匿名 2020/09/10(木) 13:24:58 

>>59 マナブやん

64. 匿名 2020/09/10(木) 13:26:04 

I LOVEは付けなくても良かったんじゃない?(笑)

65. 匿名 2020/09/10(木) 13:26:13 

>>29 うたばんはたたただ不快だったけどなあ 司会者 1件の返信

66. 匿名 2020/09/10(木) 13:26:27 

>>55 たまたま選ばれた?? 1件の返信

67. 匿名 2020/09/10(木) 13:26:32 

>>60 そうは言っても相葉くんもアラフォーだからね。こういうのは若手じゃないと難しいよ。

68. 匿名 2020/09/10(木) 13:26:36 

山瀬まみがずっと頑張っていこうねって言うの追悼の回に流してたから、スタッフも当初は続けるつもりだったんだと思うよ やらないこと決まってたならあの発言カットするよね

69. 匿名 2020/09/10(木) 13:27:01 

>>66 ただのアンチなので相手しちゃダメです。

70. 匿名 2020/09/10(木) 13:27:14 

相葉くんは野性的な動物との絡みが面白かったから前みたいに体はってほしい 1件の返信

71. 匿名 2020/09/10(木) 13:27:26 

坂上のパクリ番組に負けそう 1件の返信

72. 匿名 2020/09/10(木) 13:27:54 

嵐にしやがれ年内終了発表したみたいだね VS嵐も終了だよね

73. 匿名 2020/09/10(木) 13:28:01 

相葉さんは、捨て犬、保護犬(猫)に対しても強い思いがあるって聞いた。 ペットショップで買う人を非難はしないけど、できるなら保護犬を飼ってほしいって。 珍しい種類の子犬特集とか、購買意欲を掻き立てるような変な企画はしないでほしいな。

74. 匿名 2020/09/10(木) 13:28:53 

嵐は来年から活動休止だけど、個人的に活動するってことなのかな、とふと思った

75. 匿名 2020/09/10(木) 13:29:57 

>>56 多いかどうかは今からわかる事ではない テレビ番組なんて見たい人が見るもの 見ない人は気にすることなく別番組を見る それでいいんじゃない? 見ない人が番組の事を気にする必要ないと思うよ

76. 匿名 2020/09/10(木) 13:30:01 

>>60 私は今まで全然興味なかったけどトリミングしてる相葉くん見て好きになったよ。そのおかげで元美容師なのを生かして愛犬のトリミングも自分でするようになりました! 2件の返信

77. 匿名 2020/09/10(木) 13:30:10 

>>70 嵐が売れて忙しくなってからはロケが少なくなったよね 海外でライオンの赤ちゃんと過ごしてる時とか好きだったな

78. 匿名 2020/09/10(木) 13:30:24 

>>1 スタジオ収録せずロケ中心ってことは、山瀬まみ、DAIGO、タカアンドトシ、ハリセンボンは全員リストラ? 2件の返信

79. 匿名 2020/09/10(木) 13:31:08 

もうちょいタイトルどうにかならなかったのか

80. 匿名 2020/09/10(木) 13:31:19 

そういえば、筑波の動物園を辞めちゃった井出くん達に密着してたのも中途半端に終わったよね 気になってたんだけどな

81. 匿名 2020/09/10(木) 13:32:26 

>>7 私も思った。 嵐の活動休止だから、メンバーそれぞれの番組も終わるものだと思ってた。 1件の返信

82. 匿名 2020/09/10(木) 13:32:45 

志村どうぶつ園は動物の専門家達から批判され続けてたから、リニューアル後はその辺りをクリアして作り直して欲しい

83. 匿名 2020/09/10(木) 13:33:00 

>>78 そのメンバーは残ってほしいなぁ スタジオからの応援でも別のロケ隊でもいいから 全員が無理でも少しくらいは居てくれたらいいな 個人的には山瀬さんがいい

84. 匿名 2020/09/10(木) 13:33:11 

普通に「相葉どうぶつえん」でも良かったけど。 自分だけのどうぶつえんではなく皆のどうぶつえんだからって事かな?自分の名前が入る冠は違うかもって思ったかも?志村さんのどうぶつえんだったから。 1件の返信

85. 匿名 2020/09/10(木) 13:35:05 

>>2 仮名としてたからまだこれから変えるんだろうと思ってたけど結局これかいっていう… 略すにも略しづらいしひどくセンスのない名前だわ

86. 匿名 2020/09/10(木) 13:35:07 

>>81 そんな事は一度も言われたことないですね 嵐と名がつくものは難しいでしょうが 個人の番組への影響は今のところ一切語られてないはず 個人のCMとかも休止会見直後は継続予定っていわれてましたし

87. 匿名 2020/09/10(木) 13:35:13 

>>3 子供向けなんだよ。

88. 匿名 2020/09/10(木) 13:36:55 

志村さんが誉めてくれるようないい番組になるといいね! 1件の返信

89. 匿名 2020/09/10(木) 13:36:58 

新しい番組で休止後もメンバーとの共演とか見れたら嬉しいな にんじん咥えたり猿に怯えられたり楽しかったなー

90. 匿名 2020/09/10(木) 13:37:35 

>>88 みんなとってもいい笑顔 泣けてきてしまう

91. 匿名 2020/09/10(木) 13:38:45 

ダサいな

92. 匿名 2020/09/10(木) 13:39:11 

>>29 でもゴリ押し絶対出てくるからな、ゴールデンでみたくないよそんなゴリ押しは。隣の国がらみの奴とかさ。 TVはもう隣の国にヘラヘラしまくってるから 紅白にも出てなかったっけ? 1件の返信

93. 匿名 2020/09/10(木) 13:40:03 

>>12 マナブはそんなにジャニバーターってかんじでもないし大丈夫じゃない?

94. 匿名 2020/09/10(木) 13:40:12 

相葉くんの名前にちなんだタイトルでもつければよかったのに、 嵐そういうの得意じゃない?

95. 匿名 2020/09/10(木) 13:41:08 

>>20 相葉くん、大型犬も小型犬も子供のころから家族で飼ってたから慣れてはいるんだよ。小さい犬猫が寄ってこないって見せてたけど懐かれないキャラで突き通してたっていうのもあると思う。 動物番組だけど自分は動物が大好きとか動物に好かれますみたいなのを全然出してなかったから、志村さんみたいな控えめさを自分も同じようにと守ってたと思うよ。 トリミングのときとかはどのワンちゃんも最後は相葉くんにしっぽ振ってたよ。

96. 匿名 2020/09/10(木) 13:42:04 

視聴率低くてすぐ終わるね さよーなら

97. 匿名 2020/09/10(木) 13:47:38 

ファミリー向けの番組ってことで番組名のダサさもあえてかしら。 嵐も活動おわるし、これからのチビッ子達は志村けん→園長から相葉くん→動物のお兄さんになるのかな?私は志村けん→ドリフ、相葉くん→アイドルなんだけど時代は変わっていくんだね。

98. 匿名 2020/09/10(木) 13:48:09 

名前変えたのはお金が関係するんじゃないかな。分からないけど。

99. 匿名 2020/09/10(木) 13:50:39 

名前残すんじゃなかったのか

100. 匿名 2020/09/10(木) 13:51:27 

そのままの方がしっくりくる

101. 匿名 2020/09/10(木) 13:51:58 

>>56 離れてたけど、また観ようかと思ってるよ

102. 匿名 2020/09/10(木) 13:56:34 

志村けんが居ないのに名前があると辛いとかスタッフ言っていたようだけど同じ動物番組だし志村を使いたくないなら相葉動物園でいいんじゃない? だって志村けんの意志受け継ぐみたいに言ってたんだから。 1件の返信

103. 匿名 2020/09/10(木) 13:56:36 

志村動物園のままでええやん なんでだめなん?

104. 匿名 2020/09/10(木) 13:57:45 

番組名くっそださい

105. 匿名 2020/09/10(木) 13:59:01 

>>78 タカトシとハリセンボン(はるな)は不快だからリストラでいい 1件の返信

106. 匿名 2020/09/10(木) 14:00:07 

家族で見るのにいい番組っていいね 1件の返信

107. 匿名 2020/09/10(木) 14:00:58 

動物番組とクイズ番組は多くてうんざりする 1件の返信

108. 匿名 2020/09/10(木) 14:01:42 

中村倫也がやった方が皆んな観るよ

109. 匿名 2020/09/10(木) 14:01:51 

>>84 そんな気もするね。しむらさんを大切に思っているスタッフとメンバーだからこそ、あえて相葉くんの冠にしなかったんじゃないかな 1件の返信

110. 匿名 2020/09/10(木) 14:02:44 

>>105 そこらへんは一掃してもらいたいね なんなら山瀬もダイゴもいらんのよ

111. 匿名 2020/09/10(木) 14:03:21 

老けたな

112. 匿名 2020/09/10(木) 14:03:22 

>>92 そういうへらへらは最近日テレに多い印象 不自然に朝鮮汚料理取り上げたり、チョンの売○婦(あれはアーティストじゃない)ゴリ押ししたりをよくやってる 1件の返信

113. 匿名 2020/09/10(木) 14:07:49 

I LOVE みんなの(志村)どうぶつ園 って意味なのかなと勝手に思ってる 新しい動物園になるんじゃなくて同じどうぶつ園 名前は隠しても意志は継いでいくよって意味で だから敢えて相葉ちゃんの名は入れなかったとか

114. 匿名 2020/09/10(木) 14:09:36 

>>71 見たことないけど視聴率とか評価とか良いの?

115. 匿名 2020/09/10(木) 14:12:11 

相葉くんプリンちゃんを犬みたいに扱ってたけど、どんどん仲良くなっていくところも見たいな 2件の返信

116. 匿名 2020/09/10(木) 14:13:45 

前観たけどみやぞんのコーナー良かった 泣きそうになった

117. 匿名 2020/09/10(木) 14:16:19 

>>24 過去映像流すにも事務所に確認取ったりお金払ったりしなきゃいけないしね

118. 匿名 2020/09/10(木) 14:17:37 

最近動物番組多すぎない? 1件の返信

119. 匿名 2020/09/10(木) 14:18:21 

>>118 他に何が?

120. 匿名 2020/09/10(木) 14:19:47 

>>27 馬飼ってた家族いろいろ暴露されてたけどまだ続投かな? 気持ち悪いから出ないで欲しい

121. 匿名 2020/09/10(木) 14:20:19 

坂上の動物番組終了してくれ

122. 匿名 2020/09/10(木) 14:23:05 

>>1 ジャニーズファンじゃないから普段の相場くんをあまり知らんけど、この画像の相場くんカッコいいね~👍 1件の返信

123. 匿名 2020/09/10(木) 14:23:25 

しむらけんかわいそう。やっばわ嵐だな。がめつい。

124. 匿名 2020/09/10(木) 14:25:22 

>>2 ジャニーさんが亡くなっても、トンチキは続くーーーー

125. 匿名 2020/09/10(木) 14:29:06 

タイトル仮のまま変えなかったんかーい

126. 匿名 2020/09/10(木) 14:31:28 

>>109 なら、みんなの動物園って納得。パッと見ダサいけど、思慮深く考えた結果なのかな(アイラブはいらないけど(^_^;))

127. 匿名 2020/09/10(木) 14:31:44 

会議で重役のおっさんが「もっと動物大好き感を出せ」とか、「子供でもわかる横文字を使え」だの口出しして、同調圧力で決定…て流れが見えたw 2件の返信

128. 匿名 2020/09/10(木) 14:32:15 

>>106 それは確かにそうね

129. 匿名 2020/09/10(木) 14:32:29 

相葉だけじゃ無理だから平野か岸くん出して視聴率稼ぐんでしょうね 1件の返信

130. 匿名 2020/09/10(木) 14:33:00 

>>76 それ中心にやってくれたらいいのにな 保護犬保護猫の現実をどんどん流すといいと思う

131. 匿名 2020/09/10(木) 14:33:09 

>>115 ごめん、プリンちゃんって、なんなんだろう? 犬ではないってことは、別の動物? まさかの人…? 1件の返信

132. 匿名 2020/09/10(木) 14:33:19 

 日本テレビは10日、オンライン上にて2020年10月期番組改編説明会を実施。年末をもって活動休止する人気グループ・嵐によるバラエティー番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後10:00)を年内をもって終

4件の返信

133. 匿名 2020/09/10(木) 14:34:05 

>>127 ああ〜!! ダサピンク会議だーーーーっ!!!!

134. 匿名 2020/09/10(木) 14:35:39 

>>122 同じこと思った もっと、水を高く売りつけた料理家みたいな顔してたような…

135. 匿名 2020/09/10(木) 14:37:04 

>>132 そりゃそうよね ファンはやだろうけど、難しいと思う

136. 匿名 2020/09/10(木) 14:38:14 

>>132 いざ発表されると寂しいな VSも終了かな…

137. 匿名 2020/09/10(木) 14:39:14 

>>112 TBSやテレ朝は韓国押ししないから良いよね

138. 匿名 2020/09/10(木) 14:39:28 

せめて一周忌一年は名前残したら。。 早すぎだよ

139. 匿名 2020/09/10(木) 14:40:48 

まさかの渡部の復帰番組?

140. 匿名 2020/09/10(木) 14:40:49 

>>131 パンくんの子供 1件の返信

141. 匿名 2020/09/10(木) 14:41:23 

名前変えるくらいならもうやめて欲しかった。事情があるのは分かるけど中途半端でモヤモヤする。

142. 匿名 2020/09/10(木) 14:41:34 

>>107 ほんと。 とくにテレ朝はずっとクイズやってる気がするw

143. 匿名 2020/09/10(木) 14:42:24 

>>140 ありがとう! 猿ね!! 1件の返信

144. 匿名 2020/09/10(木) 14:44:13 

>>115 犬みたいにwww 1件の返信

145. 匿名 2020/09/10(木) 14:45:12 

>>132 女性誌は本当にデタラメだったね メンバーでやりくりして行くって言うのは

146. 匿名 2020/09/10(木) 14:46:27 

>>127 おっさんは引っ込んでろ!!

147. 匿名 2020/09/10(木) 14:46:37 

>>25 言ってたよ。 当初は皆そういう気持ちだったと思う。 でも収録を続けていく場面場面で、出演者もスタッフも思い出してしまう事ばかりなんじゃないかな。 思い出のつまった環境の中で、込み上げるものを抑えてやり続けるのは本当に辛いことだよ。 色々と大人の事情もあるだろうし、苦汁の決断だったんじゃないかな。 「名誉園長」みたいな感じで、所々に思い出が散りばめてあってくれるといいなー、とは思うけどね。

148. 匿名 2020/09/10(木) 14:52:20 

先週の平野くんとワンコ良かったよ。癒された。相葉くんになってもたまに出てくれたらいいな

149. 匿名 2020/09/10(木) 14:53:28 

>>3 あれ、みたことある。って動画があるよね。数日後の朝とか 夜の動物扱う番組で(*´▽`*) 相葉くん そろそろトリマーの学校通えばいいのに

150. 匿名 2020/09/10(木) 14:55:15 

名前を守るってのは大事だけどやっぱりさみしくなるし過去映像毎回流すのもなあってかんじ難しいね

151. 匿名 2020/09/10(木) 14:55:54 

>>129 え?後輩を付けて番組やるって事は その人一人じゃ視聴率稼げないからって 思われてるって事なの?

152. 匿名 2020/09/10(木) 14:56:26 

この人、本当は動物好きじゃないでしょ?

153. 匿名 2020/09/10(木) 14:59:33 

今ってほんと動物番組多いからなー。 可愛い動物映像やら仰天映像… ほんとどこも似たり寄ったりで。 この半年間はやはり「志村動物園」というネームバリューと園長の いなくなっても尚感じるあの存在感で番組がまあもってたとは思うけど…。 吉と出るか凶と出るか、だね。

154. 匿名 2020/09/10(木) 15:03:00 

相葉くんが昔から言ってる言葉とか仕事への姿勢とか生き方は、志村さんから学んだものなんだよね 全てを教えてもらったって言ってた 番組が変わっても、これからも志村さんと共にって気持ちだと思うよ

155. 匿名 2020/09/10(木) 15:05:10 

もう終わってもいいのにこの手の番組… 動物利用するな

156. 匿名 2020/09/10(木) 15:05:39 

>>144 猿のように可愛がる方法もあると今知ったwww

157. 匿名 2020/09/10(木) 15:09:52 

>>3 ホント。 最近動物とクイズ番組ばっかりだね。 1件の返信

158. 匿名 2020/09/10(木) 15:17:22 

>>5 相葉ちゃんは残したかったみたいだけどね。

159. 匿名 2020/09/10(木) 15:31:26 

>>2 なんかこっちが恥ずかしくなっちゃうタイトル すぐ終わりそうだね

160. 匿名 2020/09/10(木) 15:33:41 

タイトルのダサさがもう…かわいそう

161. 匿名 2020/09/10(木) 15:33:56 

ペットショップかわいそう 身動きとれない狭いとこに一日入れられる 海外は広いとこで売ってるよ ペットショップ自体がだめな国もあるけど ペットショップなくならないの? 2件の返信

162. 匿名 2020/09/10(木) 15:40:28 

コロナが無ければ…

163. 匿名 2020/09/10(木) 15:40:37 

>>65 ソニンの扱いを私は忘れない!あんな番組はなくていい!

164. 匿名 2020/09/10(木) 15:41:19 

動物も志村さんも好きだけど、志村動物園はなんとなく動物の扱いが好きじゃなくて見てなかった。相葉くんも好きだから、今までとアプローチが違うんなら見たいけど、どうかなあ。ムツゴロウさんみたいな人はもう出てこないのかな。

165. 匿名 2020/09/10(木) 15:42:38 

動物よりジャニーズ優先。 ジャニーズのいうこときかない動物は… なかったことに?

166. 匿名 2020/09/10(木) 15:49:44 

パンくんコーナーもなくなるってこと? 残念すぎる(>_<)

167. 匿名 2020/09/10(木) 15:51:54 

>>76 あのトリミングの企画ね、相葉くんが到着する(撮影日)まで保護された犬は汚いまんまでいるのよ。撮影なんてしなくていいから早くキレイな姿にしてあげなよって気持ちで見てしまう。結局は保護犬じゃなく「相葉くんトリミング上手で優しいね」ってカットが欲しいだけ。私、ひねくれてる?相葉くんは素敵な人です。トリミングに興味もってくれる人が増えるのもいいことだけどね。いち企画じゃなく今度は現状をしっかり伝えてほしいかな。 2件の返信

168. 匿名 2020/09/10(木) 15:58:08 

>>2 そうそう。 「みんなのどうぶつ園」でいいと思う(ᵔᴥᵔ)

169. 匿名 2020/09/10(木) 15:58:43 

そういえば、母親が神とか呼ばれて動物を沢山飼っていた家族って2週に1回ぐらいはやってたのに突然やらなくなったよね? あれだけ出てたのに、最後に見たときも普通に終わったような… 半年ぐらい見てない気がするけれど、あのコーナー終了した?

170. 匿名 2020/09/10(木) 16:04:43 

>>60 みんな、鼻先に とんがりを入れるね。

171. 匿名 2020/09/10(木) 16:05:14 

>>102 相葉動物園にするのは相葉が断るんじゃないかな 志村の部分を自分の名前にするのは遠慮しそう

172. 匿名 2020/09/10(木) 16:07:48 

“みんなの”の中に志村さんも含まれてると思う

173. 匿名 2020/09/10(木) 16:09:25 

>>52 もう随分前になるけど、元フジテレビのアナウンサーでフリーになって冠番組沢山持っていた逸見政孝さんが病気で亡くなった後、しばらく名前残してた番組あったね…

174. 匿名 2020/09/10(木) 16:13:38 

すぐ終わっても仕方ないな

175. 匿名 2020/09/10(木) 16:30:30 

志村けんさんのあとの同じ動物番組でプレッシャーかもね。続くといいね。

176. 匿名 2020/09/10(木) 16:32:05 

>>143 そう、猿猿‼️ 🐵

177. 匿名 2020/09/10(木) 16:38:35 

まだ気持ちはひきづったままだとは思うけど乗り切れるのを祈ってるよ

178. 匿名 2020/09/10(木) 16:39:12 

>>132 ドラマに戻して 2件の返信

179. 匿名 2020/09/10(木) 16:46:42 

相葉って取り柄ないし、嵐じゃなくなったら誰も興味なくなりそう 2件の返信

180. 匿名 2020/09/10(木) 16:47:04 

>>161 うちの近所、というか自治体エリアはショップに動物居ないよ 熱帯魚とかはいるけど犬とか猫とかはいない 申し込みがあってから用意する そういうとこ増えて来てるよ

181. 匿名 2020/09/10(木) 16:49:59 

>>179 よく見るなあこの言葉 嵐アンチじゃなくて相葉アンチなんだろうな 嫌いな人の今後考えるより好きな人の応援してたらいいのに

182. 匿名 2020/09/10(木) 16:53:12 

>>178 ジュリーが手放さいと思います キンプリかセクゾのバラエティになるとか

183. 匿名 2020/09/10(木) 17:12:09 

>>5 逸見さんもたかじんさんも 冠番組一年以上残してたね!責めて、あと半年でも志村さんの名前で残したかった!

184. 匿名 2020/09/10(木) 17:13:10 

>>167あのトリミングの企画ね、相葉くんが到着する(撮影日)まで保護された犬は汚いまんまでいるのよ。 実際の現場を見たってならまだしも妄想だったらそれを考えるあなたの方が無知で酷い 先ずトリミングする前に健康状態とか見たり食事を与えて落ち着かせてたりって色々やることはある 衰弱してたら薬湯だけすませて点滴打って安静にさせておかなきゃだし 保護してすぐキレイにトリミングなんて事は殆ど無いよ 保護される子ってのはそれに耐えれる体力が無い子の方が多いんだから トリミングできるほどの体力が戻る子が居たら連絡するって感じだと思って見てるよ 保護されてから何もせずにほったらかしながら待ってるなんて事は無いと思います もしあなたが言うのが事実なら店側が協力拒否するよ いくら金つまれたって動物好きがそんな行為許すわけない それとも現状を見たと断言できる証拠でもあるのですか?

185. 匿名 2020/09/10(木) 17:16:39 

これからは志村さんの番組を利用しないで下さい 過去映像に頼るなよ

186. 匿名 2020/09/10(木) 17:35:10 

『天才相葉動物園』でいいのに

187. 匿名 2020/09/10(木) 17:42:42 

>>12 SixTONESの高地が出そう 1件の返信

188. 匿名 2020/09/10(木) 17:44:56 

>>178 同意

189. 匿名 2020/09/10(木) 18:01:31 

>>5 しつこいんだよ 残したから何だって言うの? それで何のメリットあるの? スポンサーに利益出るの?? 1件の返信

190. 匿名 2020/09/10(木) 19:09:24 

>>189 あなたが冷たい人だということはわかった

191. 匿名 2020/09/10(木) 20:05:01 

志村どうぶつ園のレギュラーメンバー達は相葉くん以外もう出ないのかな

192. 匿名 2020/09/10(木) 20:40:00 

山田裕貴くんを準レギュラーにして月一くらい動物と戯れてほしい。笑

193. 匿名 2020/09/10(木) 21:28:10 

>>2 昔あった「LOVE LOVE あいしてる」って番組名と同じくらい恥ずかしい(笑)

194. 匿名 2020/09/10(木) 22:06:57 

>>179 相葉のファンは興味あるんじゃない? まあファン以外でこの人が出てるから番組見ようって人はそこまでいないよね

195. 匿名 2020/09/10(木) 22:14:32 

>>27 白木家だっけ??なんか酷かった記憶

196. 匿名 2020/09/10(木) 22:24:36 

>>187 高地って子嫌い!

197. 匿名 2020/09/10(木) 23:20:07 

あいらぶって、相葉ちゃんのあい?

198. 匿名 2020/09/11(金) 00:15:35 

がんばれ相葉くん!

199. 匿名 2020/09/11(金) 09:15:47 

>>167 捻くれてるんじゃなくてただの無知 現状をしっかり伝えてというならまずご自身が勉強してくるべき 既に書いてる人が居るから細かい事は言いませんが 貴方の書き方だと撮影日まで放置していると断言していますよね 嘘妄想を断言し広めたのだとしたら悪質ウソ拡散行為と同じ事 アンチと同レベル

200. 匿名 2020/09/12(土) 04:24:36 

>>161 ペットショップとこの番組関係あるん?

201. 匿名 2020/09/12(土) 04:55:33 

>>157 お金がかからないからじゃないかな 動物は高額ギャラとか払わなくていいし クイズ番組で東大生辺り使っとけば安く済むっていう最近の流れらしい

202. 匿名 2020/10/04(日) 13:54:54 

昨日観たけど、やっぱり天才志村どうぶつ園の方が面白かった。 白井家は要らなかったけど