情報元 : 有村架純ついに“ジャニタレ共演NG”解禁、キンプリ高橋海人と姉弟関係の行方は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3012438/


横浜流星、親友のキンプリ・平野紫耀の言動を嵐に“相談”「すごく盛って話すんです」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 横浜流星、親友のキンプリ・平野紫耀の言動を嵐に“相談”「すごく盛って話すんです」

1. 匿名 2020/10/09(金) 00:44:07 

横浜流星、親友のキンプリ・平野紫耀の言動を嵐に“相談”「すごく盛って話すんです」 : スポーツ報知

「テレビで(平野が)横浜流星と仲がいいって言ってくれるんです。ただ、すごく盛って話すんです」と打ち明けた。 「『だいたい深夜の3~4時くらいに流星から電話がくるんです』って。僕、一回も3~4時にかけたことないし、なんなら向こうからかかって来るんですよ」と“苦情”を訴えた。 すると「盛ってんじゃなくて、そう思ってる可能性あるよね」と櫻井翔(38)。松本潤(37)も「思っちゃってるね。アイツだってバカだもん」と、平野の“天然”のせいではないかと指摘した。 出典:pbs.twimg.com 17件の返信

2. 匿名 2020/10/09(金) 00:44:49 

本当に仲良いのかな 4件の返信

3. 匿名 2020/10/09(金) 00:44:50 

2! 1件の返信

5. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:01 

ん? 親友だったの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:05 

あら3だった

7. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:12 

カッコいい…

8. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:13 

て言いながら嬉しそうにしてたね 私も流星と平野くんの友達になりたい 1件の返信

9. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:16 

男の芸能人は仲良い人の名前出す時フルネームにしがち 4件の返信

10. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:18 

キャラ潰し

11. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:19 

流星くんは常識ありそうよね 3件の返信

12. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:20 

大変だね 1件の返信

13. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:21 

イケメンの友達はイケメン...かあ。 3件の返信

15. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:28 

二人のBL見てみたい 3件の返信

16. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:42 

平野は白々しいもんな

17. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:51 

そんなことよりボーリングのボールの投げ方がダサかった 15件の返信

18. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:52 

平野歩夢の方がまだまし 1件の返信

19. 匿名 2020/10/09(金) 00:46:08 

クソ迷惑な電話

20. 匿名 2020/10/09(金) 00:46:15 

迷惑な時間帯やなぁ

21. 匿名 2020/10/09(金) 00:46:31 

盛ってんじゃなくて、そう思ってる可能性あるよね」と櫻井翔(38)。松本潤(37)も「思っちゃってるね。アイツだってバカだもん」と、平野の“天然”のせいではないかと指摘した。 平野くんてほんとなんかおもしろい 6件の返信

22. 匿名 2020/10/09(金) 00:46:33 

>>3 3やん 1件の返信

23. 匿名 2020/10/09(金) 00:47:00 

言うたるなよ

24. 匿名 2020/10/09(金) 00:47:00 

二人とも素直そうで好感持てる

26. 匿名 2020/10/09(金) 00:47:37 

>>22 初めて2取れたと思ったら3でした すみません 1件の返信

27. 匿名 2020/10/09(金) 00:48:09 

AMS

28. 匿名 2020/10/09(金) 00:48:15 

向こうから電話くるのに自分がかけてるって公の場で言われたらうざいな 仲良しだから言えるのかな?芸能人ってすげーな 自分が常識ない奴みたいに思われちゃうかもしれないのに 4件の返信

29. 匿名 2020/10/09(金) 00:48:32 

私は2人とも好き

30. 匿名 2020/10/09(金) 00:49:24 

>>4 誰このブス

31. 匿名 2020/10/09(金) 00:49:26 

32. 匿名 2020/10/09(金) 00:49:53 

アンチが喜びそうなトピ でも仲良いから言えるんたよ なんか楽しそう

33. 匿名 2020/10/09(金) 00:50:48 

>>17 ボーリングやったことないんじゃない?

34. 匿名 2020/10/09(金) 00:50:56 

ポーリング下手だったね 1件の返信

35. 匿名 2020/10/09(金) 00:51:02 

またー前も聞いたよ

36. 匿名 2020/10/09(金) 00:51:10 

>>28 おバカって笑えるけ捉え方によっちゃお互いの印象下げあってるように見える 私の心が汚れてるんだな

37. 匿名 2020/10/09(金) 00:51:19 

>>2 何回もお互いのことテレビで話してるから仲良しなんじゃないかな?

38. 匿名 2020/10/09(金) 00:53:01 

>>26 >>2です。 ごめんねー笑 1件の返信

39. 匿名 2020/10/09(金) 00:53:06 

>>28 それぞれの番宣でネタで語ってたよね。 芸能人だとまた違うのでは? こうして話題になるわけで。

40. 匿名 2020/10/09(金) 00:53:28 

14ホラー漫画載せないで💢 台風の時に食パン売れるトピでも…寝れなくなった…😨

41. 匿名 2020/10/09(金) 00:53:46 

横浜流星の髪型が気持ち悪かった クールな役をしている時はカッコいいけど 普段はあまり… 笑顔があんまり良くない 運動神経が良くない 真顔で睨むみたいな表情は似合う ニコニコしてていい人?みたいなキャラなのか? 番組を見て思った事です 3件の返信

42. 匿名 2020/10/09(金) 00:53:57 

大した話じゃねーな 解散

43. 匿名 2020/10/09(金) 00:54:33 

1件の返信

44. 匿名 2020/10/09(金) 00:55:19 

夜のバディ好きだよw

45. 匿名 2020/10/09(金) 00:55:43 

>>41 誹謗中傷 1件の返信

46. 匿名 2020/10/09(金) 00:56:08 

顔面偏差値高すぎ!!

47. 匿名 2020/10/09(金) 00:56:41 

2人ともかわいくて好き

48. 匿名 2020/10/09(金) 00:57:03 

平野紫耀と横浜流星 私は個人的に紫耀がタイプ♡

49. 匿名 2020/10/09(金) 00:57:06 

>>45 嫌いじゃないよ別に 美形だし

50. 匿名 2020/10/09(金) 00:57:59 

平野くん策士だねー

51. 匿名 2020/10/09(金) 00:58:38 

この件で叩かれてたし、事実じゃないならちゃんと否定しておきたいよねw 1件の返信

52. 匿名 2020/10/09(金) 00:58:42 

>>1 横浜流星と平野紫耀共演でアクションドラマ 観たいなー 言ったとか言わないとか、2人の番宣もめっちゃ面白そう!!

53. 匿名 2020/10/09(金) 00:58:58 

吉高ちゃんが流星呼びで仲良かったね

54. 匿名 2020/10/09(金) 00:59:14 

横浜流星もう少しだけ日焼けしたほうがいい気がする。色が白すぎてたまに髭がやけに目立つ。

55. 匿名 2020/10/09(金) 01:00:04 

>>17 球技めっちゃ苦手で面白すぎたww 2件の返信

56. 匿名 2020/10/09(金) 01:00:18 

>>51 他の番組でも言ってたし、番組内で平野くんも絡んでたし、大丈夫じゃないかな? 1件の返信

57. 匿名 2020/10/09(金) 01:00:19 

これ観てたけど、やっぱり双方の意見を聞かなきゃ駄目だなと思った 平野の方だけを聞いてたら横浜流星酷いって感じだけど横浜流星の方を聞いたらむしろ電話してるのは平野の方じゃん 内容が真逆でびっくりした どちらが本当なのかは知らないがイメージ的には横浜の方を信じそうになっている なんか横浜は真面目過ぎるほど真面目な印象を受けたから 自分にとっては全然違う平野の発言に本気で困って悩んだんだってのが出てた 2件の返信

58. 匿名 2020/10/09(金) 01:02:42 

ボーリングで叩きたいんだろw しれっと叩きトピ立てるなよ、運営。

59. 匿名 2020/10/09(金) 01:03:34 

>>1 どっちも主演してこけたから売名が成立してないな

60. 匿名 2020/10/09(金) 01:04:19 

今日のVS嵐ながら見してたけど、横浜流星のビジュアル調子悪くなかった?あんな顔だっけ? 5件の返信

61. 匿名 2020/10/09(金) 01:04:24 

62. 匿名 2020/10/09(金) 01:04:38 

ボーリングのボールの投げ方に笑いが止まらなかったw 運動出来る人かと思ってたから少し好感を持ったよ 球技苦手らしいのに出来なくても全力で頑張ってた笑

63. 匿名 2020/10/09(金) 01:04:51 

>>57 流星ファンだけど、笑って穏やかに話してたのに本気で困って悩んでたってやめてほしい 平野くんと仲良くしてることは嬉しいです 平野くんファンにも応援してもらいたいです 2件の返信

64. 匿名 2020/10/09(金) 01:05:07 

>>13さん 本物の美女の友達もだいたい美女ですよね。 作り物は別だけど。

65. 匿名 2020/10/09(金) 01:05:08 

日村が新横浜流星ですって言ってて他の番組でも言ってて意味が分からなかった。 2件の返信

66. 匿名 2020/10/09(金) 01:05:16 

>>60 疲れてるのかな、一瞬誰かわからなかった

67. 匿名 2020/10/09(金) 01:05:32 

ドラマ後で疲れてたんだよ 病み上がりのビジュを叩くとか性格悪いよ

68. 匿名 2020/10/09(金) 01:06:46 

>>60 髪型が似合ってなかったよね そう書いたら誹謗中傷って書かれた…

69. 匿名 2020/10/09(金) 01:07:51 

>>21 それ聞いて納得してる風の流星君もおもしろいよね いいなーこの2人好きー

70. 匿名 2020/10/09(金) 01:07:53 

>>63 内心は不満に思ってたのが見えてたけどなー そもそも不満じゃなきゃ言わないでしょ 叩かれちゃったし訂正したかったんだよ 1件の返信

71. 匿名 2020/10/09(金) 01:08:30 

>>28 いやいやネタですよネタ お互いにこの話テレビで複数回してるから 打ち合わせ済みの持ちネタだからウザイとか無いでしょ

72. 匿名 2020/10/09(金) 01:08:54 

>>65 関東住みじゃないと伝わらないネタかも?w

73. 匿名 2020/10/09(金) 01:09:59 

平野はアホだし覚えてないんだろ

74. 匿名 2020/10/09(金) 01:10:35 

>>60 あんな顔だよ ちょっと疲れてるかなとは思ったけど ドラマ終わって疲れ出てるのかなと そもそもいつでもどの角度から見てもイケメンてタイプじゃないよねこの人 1件の返信

75. 匿名 2020/10/09(金) 01:11:43 

2件の返信

76. 匿名 2020/10/09(金) 01:14:19 

この髪型の時はカッコいい

77. 匿名 2020/10/09(金) 01:14:38 

>>65 私も途中から見たから流れが分かってないけど 新・横浜流星を名乗りたいみたいなこと? それが横浜じゃなくて新横浜、つまり別の駅名みたくなってるじゃん、という笑いに最後はなってたと解釈した あ、横浜市には新横浜駅という駅が横浜駅とは別にあるのです 新幹線が止まる駅です 1件の返信

78. 匿名 2020/10/09(金) 01:15:34 

今日みてて球技が苦手すぎて驚いた!短所が無くて完璧そうなイメージだったから勝手に運動神経抜群なんだと思ってたよ イケメンにも苦手なものがあるんだと親近感が湧いた

79. 匿名 2020/10/09(金) 01:15:51 

>>56 あ、平野くんを責めてるわけでは全然ないです 笑って話せる程度の話でしょうしw

80. 匿名 2020/10/09(金) 01:16:19 

>>70 そのことを平野くんに伝えた時に、なぜか返事が『愛してる』だったと微笑ましい感じではなしてました 番組で言える内容を強く否定しないで暖かく見守っていただけたら嬉しいです 大切な友達だと思います 2件の返信

81. 匿名 2020/10/09(金) 01:17:02 

これ椿の後にまだ髪伸びてなかった頃で、撮影終了後すぐだったから疲れてむくんでたかもねw 今日出てきてたけど、痩せたし髪伸びたねw 1件の返信

82. 匿名 2020/10/09(金) 01:17:52 

>>80 横浜ヲタ面倒臭いよ… 2件の返信

83. 匿名 2020/10/09(金) 01:18:38 

>>1 長電話になって夜中まで話すって話を 平野は夜中にかかってくるって表現しちゃってるんだよ だから流星くんは夜中にはかけてないし、電話は「向こうからもかかってくる」って言い分 3時4時に平野からかけてるって話じゃないよ 5件の返信

84. 匿名 2020/10/09(金) 01:18:48 

ここにきてわざわざケチつけてるアンチの方がめんどくさいw 1件の返信

85. 匿名 2020/10/09(金) 01:19:09 

>>81 髪長めのイメージある。 チャラついてない髪型の方が美形が際立つのになぁー。 あと、まつげがクルンってなってて羨ましい

86. 匿名 2020/10/09(金) 01:19:37 

このネタで横浜アンチ(多分平野ファンではない)が叩いてたのは知ってるけど、今回の話で今度は平野アンチ(多分横浜ファンではない)が叩きに利用しようとしてきてるのが嫌だわ いつも叩きのネタを手ぐすね引いて待ってて、何かあれば即駆けつけて叩くとか醜すぎる

87. 匿名 2020/10/09(金) 01:20:25 

横浜君も平野君もまじでめんどくさいアンチがついてるよね! 2人ともほんと大変だと思うわ・・ かわいそう。

88. 匿名 2020/10/09(金) 01:20:25 

>>82 でもさ気持ちわかるよ 平野オタ流星好きな人多い 敵にまわしたくはないさ

89. 匿名 2020/10/09(金) 01:20:44 

>>1 これテロップでは「向こうからかかってくる」になってたけど 流星くんは「向こうからも」と言ってたように聞こえたけどな 行列でもお互いに連絡してると言ってたし

90. 匿名 2020/10/09(金) 01:22:00 

>>84 別にアンチじゃないのに絡んで来るの怖い 1件の返信

91. 匿名 2020/10/09(金) 01:22:08 

平野の話はほぼ盛ってると思ってたから納得 1件の返信

92. 匿名 2020/10/09(金) 01:23:35 

>>28 両方してるみたいだよ 4、5時間話すこともあるらしいから 夜中まで話してるが正しいと思う 2件の返信

93. 匿名 2020/10/09(金) 01:24:06 

>>17 ボーリングは掘削やで!球技はボウリングや 1件の返信

94. 匿名 2020/10/09(金) 01:25:12 

>>93 細かいwww 1件の返信

95. 匿名 2020/10/09(金) 01:25:35 

>>90 そうなんだ。ごめんね 流星君すごいしつこいアンチがいて平野君の件でもコロナの件でもしつこく叩いている人がいたからファンが敏感になってるんだと思う

96. 匿名 2020/10/09(金) 01:28:17 

行列で愛してるって言い合っててかわいかったw

97. 匿名 2020/10/09(金) 01:33:18 

>>82>>92 たぶん3時まで話したっていうエピソードが 3時に電話がかかってくるっていう話し方になったんだろうね

98. 匿名 2020/10/09(金) 01:38:17 

>>91 盛ってるのではなく事実を頭でまとめて正確に話すのが苦手かもしれないよ 子供の時の話を時系列を言わないから今の話みたいに聞こえて、嘘だ!って死ぬ程叩かれてたりするよね 神宮寺くんあたりに通訳してもらうといいかもしれないw 1件の返信

99. 匿名 2020/10/09(金) 01:38:24 

>>60 今日は調子悪い時だったかも 明日zipとかに出るときは良いビジュだと思うw

100. 匿名 2020/10/09(金) 01:39:03 

101. 匿名 2020/10/09(金) 01:41:16 

バカとかヒドイ😡 松潤サイテー👊

102. 匿名 2020/10/09(金) 01:43:12 

>>1 苦情って言葉キツイよ こんな優しい顔で>>75>>92話してるよ

103. 匿名 2020/10/09(金) 01:43:21 

>>15 >>25 二次元限定でも相当きもいのに実在の人物でこんなこという?気持ちわる~~~い 人類の汚物である腐女子が当たり前のように出しゃばってくんの、そろそろやめてほしいわ

104. 匿名 2020/10/09(金) 01:43:26 

>>83 櫻井の「そう思ってる可能性あるよね」 松潤の「あいつバカだから」 が真理を突いてるww

105. 匿名 2020/10/09(金) 01:44:03 

>>43 あーこれがマイナスで文字小さくなってるからそうなのね、なんか残念 平野君頑張ってるのにガルちゃんでは山オバみたいなのがわくのね 今度は平オバとか言われて運営に警察に相談してますとか言われるのかな 平野君は問題おこしてるわけじゃないけど巻き込まれて不憫 3件の返信

106. 匿名 2020/10/09(金) 01:48:45 

流星君あんなにパルクールとか得意なのに球技ほんとにダメなんだねw

107. 匿名 2020/10/09(金) 01:51:13 

横浜流星 平野紫耀 個人でも気になるのに親友って何?!

108. 匿名 2020/10/09(金) 01:52:27 

>>17 ダサイ投げ方って、どんなだったのか気になる 3件の返信

109. 匿名 2020/10/09(金) 01:53:33 

2人ともかわいいわ。 売れっ子同士で睡眠とれてなさそうだから体気を付けて欲しいね

110. 匿名 2020/10/09(金) 01:54:49 

>>108 なんか力技で持っていってましたw フォームがおかしいw

111. 匿名 2020/10/09(金) 01:55:04 

>>105 いや、違うよ これは山オバの仕業 あの人山下おばさんって書いてあるコメントに有無を言わさずマイナスつけるからね 山下おばさんという存在自体いないことにしたいんだと思う もちろん私のこのコメントもマイナス

112. 匿名 2020/10/09(金) 01:56:33 

もーやめて名前出さないで 荒れるから

113. 匿名 2020/10/09(金) 01:56:39 

また共演が見たい 1件の返信

114. 匿名 2020/10/09(金) 01:56:48 

>>105 何かと思って見たけど今はマイナス16だよ 1時間経過したけど普通にそれぐらいファンいると思う まあどうでもいいけどね

115. 匿名 2020/10/09(金) 01:59:25 

>>21 天然じゃなくてバカね 1件の返信

116. 匿名 2020/10/09(金) 01:59:54 

この2人顔似てるような

117. 匿名 2020/10/09(金) 02:00:48 

>>115 知り合いだしいいでしょ別に 1件の返信

118. 匿名 2020/10/09(金) 02:03:55 

>>113 こうやって腐媚びしなきゃ生き残れないなんて、ほんと気の毒だね 現実は女とやりまくってるに決まってるのに😂 1件の返信

119. 匿名 2020/10/09(金) 02:04:33 

>>55 先輩の本郷奏多君に流星にボールを持たせるなって言われてましたw 1件の返信

120. 匿名 2020/10/09(金) 02:06:28 

2人とも次は何のドラマに出るのかな? 平野君もたぶんまた出るよね?

121. 匿名 2020/10/09(金) 02:07:44 

今日VS嵐観てて、あーこの人が横浜さんかと認識した。アップだと肌荒れてて忙しいんだろうな…と少しかわいそうに思えた

122. 匿名 2020/10/09(金) 02:10:49 

>>11 信用出来そう

123. 匿名 2020/10/09(金) 02:11:12 

>>12 変な子なのかな平野って人 2件の返信

124. 匿名 2020/10/09(金) 02:11:22 

>>118 ファンは彼女くらいいることはわかってるって あんたがファンに夢見すぎ😂 1件の返信

125. 匿名 2020/10/09(金) 02:11:53 

>>15 きっしょ

126. 匿名 2020/10/09(金) 02:13:32 

>>123 平野君は天然なんでしょw でも流星君もちょっと変わってると思うよw とにかく、彼は男女問わずほんわかしてる平野君みたいなタイプが好きだよね

127. 匿名 2020/10/09(金) 02:15:48 

>>124 ファンに夢見るって何…? 意味不明w 具体的に説明してみてくれる? できないだろうけど。 適当なこというのやめれば?🤪

128. 匿名 2020/10/09(金) 02:18:14 

>>1 嘘ついてまで話しを盛るな!嘘付きが!

129. 匿名 2020/10/09(金) 02:19:37 

言い回しの問題なんでしょw 誤解があったから訂正しただけ。 別に騒ぐことない

130. 匿名 2020/10/09(金) 02:22:50 

2人の間では笑える程度の話なのに、アンチが利用しようとしてるのが嫌だわ 1件の返信

131. 匿名 2020/10/09(金) 02:23:50 

>>57 嵐がああ言ってくれて良かったのもあるよね 本当にそう思ってるんだーって、見てる方も流星君も終わる。 平野君メンバーのエピも盛って相手が切なそうにしてたから、もうちょっと考えて発言した方がいいのに 1件の返信

132. 匿名 2020/10/09(金) 02:25:38 

>>131 あなたはキンプリメンバーのファンですか?

133. 匿名 2020/10/09(金) 02:25:47 

>>130 ほんとだよね バラエティだし、多少お互い盛ることはあると思うから別に平野君が悪いとも思えないし、流星君もネタっぽく言ってる部分もあるだろうし、友人同士の話だから別にあれこれ言わなくてもいいじゃん

134. 匿名 2020/10/09(金) 02:27:32 

ファン同士は仲良いのにそれぞれのアンチが面倒くさい 1件の返信

135. 匿名 2020/10/09(金) 02:34:12 

ビジネス仲良し

136. 匿名 2020/10/09(金) 02:36:30 

>>1 行列も見てたけど流星くんの意見は 夜中には電話はかけてないし電話は平野の方からもかかってくるって内容だよ この記事だと平野が3時に電話かけてくるような内容になっちゃってるね

137. 匿名 2020/10/09(金) 02:38:33 

もう杉野遥亮のことは友達と思ってないんだろうね どこでも平野紫耀の名前しか出さないもん あれだけ杉野のことばっかり言ってたのに 横浜流星も売れると変わるんだね。 杉野遥亮のこと下に見てるんだろうな 4件の返信

138. 匿名 2020/10/09(金) 02:39:56 

>>134 友人の平野オタしか知らないけど横浜くんが平野くんの親友ってわかったとたん俳優さんでは一番応援してる。 ジャニオタって好きなジャニーズの親友に友好的だよね笑

139. 匿名 2020/10/09(金) 02:40:23 

>>137 杉野君の事もこの前言ってたよ わたどうの番宣でスッキリに出たとき。雑誌でもちょいちょい見るし

140. 匿名 2020/10/09(金) 02:41:09 

本当に仲いいんだと思うよ 流星この話引っ張るねー笑 嵐先輩の番組だから求められたのかもしれないけど まあ流星も平野くんも妙に説得力あった先輩たちも平和な世界だった 1件の返信

141. 匿名 2020/10/09(金) 02:42:02 

流星っていつまで平野の名前ばかり言ってんの? ほかの友達の名前も出してあげなよ 他の友達可哀想 2件の返信

142. 匿名 2020/10/09(金) 02:43:39 

>>1 体操服着てるのかと思った

143. 匿名 2020/10/09(金) 02:43:40 

元ヤンキー同士気が合うんだろうね

144. 匿名 2020/10/09(金) 02:44:07 

>>137 流星君はああ見えて意外と義理堅いよ。 一度仲良くなると、ずーっと付き合ってるっぽい。 だから杉野君も平野君も大事にしてると思うけど。 佐野玲於君とも仲良いと思うけど、玲於君がいるからやるって言ってLDH関連のpv?みたいなのに出演してたし。

145. 匿名 2020/10/09(金) 02:44:08 

平野紫耀さんの純粋なファンの皆様 匂わせ女から平野さんを守ってあげてください!阻止して下さい!お願いします!

146. 匿名 2020/10/09(金) 02:45:57 

流星はなんで友達の話題になると平野紫耀 のことしか話さないの? 1件の返信

147. 匿名 2020/10/09(金) 02:47:23 

>>146 他の友達の話もしてるよ

148. 匿名 2020/10/09(金) 02:47:29 

>>117 何が? 私が天然じゃなくてバカでしょ!って言いたいだけですが?

149. 匿名 2020/10/09(金) 02:48:25 

友達でも売れてる売れてないで名前出す人選んでそう 特にテレビでは。友達でも売れてない人の名前出されても周りが誰?って反応されそうだし

150. 匿名 2020/10/09(金) 02:50:39 

>>9 まぁ平野とかしょうとかだと「どの?」ってなるしね 1件の返信

151. 匿名 2020/10/09(金) 02:51:15 

平野紫耀だっていっぱい友達いるのに わざわざ流星のネタばっかりしてるし なんか演出がヤラセ臭い 1件の返信

152. 匿名 2020/10/09(金) 02:53:15 

>>137 たまたま2人がドラマ出るタイミング&ジャニーズ番組だから話しただけだからでしょうに 横浜くんがドラマ映画で番宣する時期に杉野くんがその局のドラマに出演してたら名前出ると思うよ

153. 匿名 2020/10/09(金) 02:53:41 

嵐の番組の横浜流星中年太りの人みたいに見えたんだけど

154. 匿名 2020/10/09(金) 02:54:07 

流星くんはちょっと困ってたんじゃないの?でもバラエティー台本あるよね

155. 匿名 2020/10/09(金) 02:55:43 

>>9 松坂桃李「岡田将生はー(にこにこ)」 明日、土スタでコメントVTR流れるらしいw 1件の返信

156. 匿名 2020/10/09(金) 02:55:53 

そんなに平野くん忘れっぽいの 流星くんに甘えてごめんって言ってそ

157. 匿名 2020/10/09(金) 02:55:54 

二人とも好きって人多いよね

158. 匿名 2020/10/09(金) 02:57:30 

盛って話しそうなのはなんとなく分かる気がする

159. 匿名 2020/10/09(金) 02:59:39 

仲いいの疑う意味ww

160. 匿名 2020/10/09(金) 02:59:47 

>>83 なるほど、すごく分かった けど、勘違いするよね言葉におかしいもん 1件の返信

161. 匿名 2020/10/09(金) 03:06:10 

これ平野くんのファンならちゃんと意味合い分かると思うけど、流星くんが悪く取られると思うよー日本語変だもの

162. 匿名 2020/10/09(金) 03:09:18 

売れる前に知り合ってそこから環境が変わってもずっと連絡取り合っていたんだから気が合うんだろうね 二人とも人気が出て良かったね

163. 匿名 2020/10/09(金) 03:14:14 

やっぱり平野って嘘松なんだね

164. 匿名 2020/10/09(金) 03:16:27 

嘘松じゃないよ アホの子なだけ 1件の返信

165. 匿名 2020/10/09(金) 03:21:36 

>>140 そりゃそうだよ ちゃんと訂正しとかないと非常識って誤解されて叩かれるじゃん 1件の返信

166. 匿名 2020/10/09(金) 03:22:37 

>>160 それが平野くんの天然またはおバカなとこなんだろう

167. 匿名 2020/10/09(金) 03:25:00 

>>165 平野が説明不足で言語がおかしくご迷惑かけると思いますが、根はいいヤツなんで許してやっておくんなまし 1件の返信

168. 匿名 2020/10/09(金) 03:27:37 

>>164 これ本当に思い込んでるんだとしてらどんだけ馬鹿なの? 1件の返信

169. 匿名 2020/10/09(金) 03:31:05 

>>151 さすがに友達だと思うけど、ヤラセなら大成功だわ。 アンチも騒ぐし、横浜流星と平野紫耀は友達!って視聴者に深く印象ついた。 お互いのファンは応援したくなる。 これで共演することになれば盛り上がるよね。

170. 匿名 2020/10/09(金) 03:33:12 

>>168 >>83これが正解じゃない? でももしかしたらマジお馬鹿かもしれんが

171. 匿名 2020/10/09(金) 03:33:59 

横浜流星、コロナから復帰してまだそんなに日が経ってないだろうから無理しないでほしいね。 ていうか横浜流星と平野紫耀のツーショット想像すると顔面偏差値が高すぎる。

172. 匿名 2020/10/09(金) 03:35:25 

さすがに俳優と並ぶと微妙だよ 鼻が目立つ 1件の返信

173. 匿名 2020/10/09(金) 03:36:33 

>>17 欠点があって、そこも可愛く見えた。

174. 匿名 2020/10/09(金) 03:43:14 

>>172 そうかね?どっちもイケメンだけどねぇ

175. 匿名 2020/10/09(金) 03:46:47 

>>1 夜中にスマホが鳴る 出ると平野紫耀または横浜流星 てことだよね そこから何時間も話するって いいな〜😂 流星からかかってきます いや、紫耀からだろ なんなのイチャイチャなの? いいな〜😂

176. 匿名 2020/10/09(金) 03:50:01 

迷惑な話だね

177. 匿名 2020/10/09(金) 03:52:35 

1件の返信

178. 匿名 2020/10/09(金) 04:02:07 

これさ、本当は横浜流星めっちゃ嫌だったんじゃないの。 テレビであんなしてもないこと言うとかないわ、てさ。 で、平野にもう番組とかで機械あったら訂正させてもらうわ、ってさ。 嵐も、横浜流星のそういう気持ちは汲みたい反面、 後輩なぶん非常識だとはいえず天然って言ったんじゃないの。 平野って人バカだけど天然は作ってそうでホント嫌い。 それ言えば許される、笑ってもらえる、みたいな。 2件の返信

179. 匿名 2020/10/09(金) 04:02:44 

>>177 ? ガルちゃんにそこそこ平野ファンいると思ってた 逮捕されるほど個人で圧が強いわけじゃないと思う 上の方に平野くんがトピ画になってるのあるけどプラス特に多くなかったよ 1件の返信

180. 匿名 2020/10/09(金) 04:04:33 

>>108 両手で投げてた 1件の返信

181. 匿名 2020/10/09(金) 04:05:19 

ジャニーズに粘着ぽい人が連投自演してるの? 真夜中に怖

182. 匿名 2020/10/09(金) 04:06:04 

>>178 はいはい嫌いでいいので想像でトピ荒らさないでねー 1件の返信

183. 匿名 2020/10/09(金) 04:18:38 

>>179 こういう文盲多すぎない?ジャニーズファン 本気でジャニーズ可哀想だわ。 1件の返信

184. 匿名 2020/10/09(金) 04:23:06 

>>183 やめてよwファンじゃないわ ファンならプラス多くないこと言わないわw 個人じゃないよと思ってるの私だけじゃないと思うよ

185. 匿名 2020/10/09(金) 04:46:14 

>>182 横だけど普通に感想言うのも荒らし扱いになるの? 1件の返信

186. 匿名 2020/10/09(金) 05:04:00 

>>185 感想じゃなくて勝手な想像だったからだよ 1件の返信

187. 匿名 2020/10/09(金) 05:07:35 

>>77 ピンボールランナーで、先攻だった横浜くんが指示役のせいもあってあまり点数が取れなかった。その後、後攻の日村さんが挑戦前に弱音をはいたら「横浜流星に勝てるチャンスなんてなかなかないよ」的なことを言われて、以降ライバル関係として進行された。 それが、横浜流星に勝つ・横浜流星を越えるから変化していってああなった。 番組内では誰も触れなかったけど、昔「加勢大周」という芸名の俳優さんが事務所から独立したときに、元事務所が別人を「新加勢大周」という芸名でデビューさせたことがあったんだよ。 それに倣って横浜くんの名前に「新」をつけると、>>77さんの言うように駅だと別駅になってしまうという笑いだと思う。 1件の返信

188. 匿名 2020/10/09(金) 05:09:00 

>>17 こんなイケメンなのに球技が壊滅的ってものすごいギャップだったwwwドラマでボウリングするシーンとかきたら特訓するのかな 1件の返信

189. 匿名 2020/10/09(金) 05:10:48 

>>55 平野くんと仲良しなのわかるね 気が合いそう 2人でボウリング行っても爆笑して楽しんでるのが目に浮かぶ この人達の笑顔好き

190. 匿名 2020/10/09(金) 05:18:31 

今日も電話で話してたりして笑

191. 匿名 2020/10/09(金) 05:25:45 

>>187 お見事w たかがバラエティーの話を理路整然と説明されていて感服致しました とてもわかりやすいです

192. 匿名 2020/10/09(金) 05:29:58 

>>186 想像も含め意見だし考えじゃない? ハイハイでてってねー、みたいな言い方は違うと思う

193. 匿名 2020/10/09(金) 05:35:28 

これ観てた あと平野紫耀がTVで流星の話してるのも観た事がある。流星ってそんなキャラだっけと思ったから覚えてる。やっぱり平野が盛ってたのか

194. 匿名 2020/10/09(金) 05:41:46 

前、2人でご飯行ったって話してたけどこの2人が自分の働く飲食店に来たらドキドキしすぎて挙動不審になりそうw

195. 匿名 2020/10/09(金) 05:44:21 

>>41 わたどうはイケメンだったけどバラエティーでの横浜君は苦手w

196. 匿名 2020/10/09(金) 05:49:34 

この話聞いてた松潤の言葉がキツかった 1件の返信

197. 匿名 2020/10/09(金) 05:55:57 

>>9 女もじゃない? なんでこれこんなにプラス付いてるの? 1件の返信

198. 匿名 2020/10/09(金) 05:59:30 

>>1 これ昨日観てたけど笑い話じゃなかった?雰囲気も和やかだったし。 文書にしたら印象変わるね。

199. 匿名 2020/10/09(金) 06:05:15 

>>1 共演してたっけ?どこで知り合ったんだろ

200. 匿名 2020/10/09(金) 06:09:22 

仲良しなのはいいけど毎回平野の話は飽きてきたな

201. 匿名 2020/10/09(金) 06:12:56 

>>1 あれ? 何か老けた?

202. 匿名 2020/10/09(金) 06:14:13 

椿マジック終了〜

203. 匿名 2020/10/09(金) 06:16:44 

平野は好きだけど盛るのはやり過ぎ あれだと流星が常識ない奴みたいになって営業妨害じゃん

204. 匿名 2020/10/09(金) 06:27:48 

こんだけ引っ張るってしつこいな

205. 匿名 2020/10/09(金) 06:31:12 

仲良いね~ぐらいしかコメントないわw 愚痴愚痴文句言ってる人は何なんだろうw

206. 匿名 2020/10/09(金) 06:36:16 

GQの授賞式で久しぶりに会ったんだっけね。2人ともイケメン!永瀬くんが困るやつw 3件の返信

207. 匿名 2020/10/09(金) 06:38:03 

横浜さんかっこいいけど青髭が気になって仕方ない 1件の返信

208. 匿名 2020/10/09(金) 06:39:43 

>>21 しかも 「流星くんみたいな真面目なお友達がいて安心した」 「今後とも彼をよろしくお願いします」 とかって嵐が頭下げてたよね(笑)

209. 匿名 2020/10/09(金) 06:41:09 

>>9 女もそうだよね そりゃ芸能人だもの、本当に仲が良かったとしてもTVで話す時には○○と仲が良いオレ·ワタシっていうアピール込みだから確実に伝わるようにだよ 1件の返信

210. 匿名 2020/10/09(金) 06:42:13 

流れ星のジェスチャーめっちゃ笑った 見返したらピエロと恐竜もやばかったw

211. 匿名 2020/10/09(金) 06:43:32 

>>75 表情つくるとひろゆきにしかみない でこだすとひろゆきにしかみえない

212. 匿名 2020/10/09(金) 06:43:59 

>>80 保護者?w

213. 匿名 2020/10/09(金) 06:44:11 

>>141 何がかわいそうなのか分からないけど佐野玲於くんとか杉野くんとか名前出してるよ

214. 匿名 2020/10/09(金) 06:44:12 

>>17 うん、笑った、笑った。 イケメンで何でも器用にこなすのにホントに球技ダメなんだーって思った。 アメトーーク!の運動神経悪い芸人とか思い出した。 でも、カッコ悪い投げ方てもとりあえず一生懸命で可愛かった。

215. 匿名 2020/10/09(金) 06:45:12 

>>141 もう今は連絡取り合ったりそこまで仲良くないんじゃない?

216. 匿名 2020/10/09(金) 06:45:29 

>>137 雑誌で杉野くんの名前出してるよ ファンなら知ってる

217. 匿名 2020/10/09(金) 06:45:38 

俳優の横浜流星が28日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。俳優の杉野遥亮とお互いが気まずく思っていることを告白しあった。

1件の返信

218. 匿名 2020/10/09(金) 06:48:24 

高杉真宙くんは友達じゃないの?

219. 匿名 2020/10/09(金) 06:50:42 

>>2 タイプ違うよね。それか横浜流星が見た目より子供っぽいから平野紫耀と合うのか。 芸能界の戦略な気がするけどな。どっちかに人気なかったら、そんなに仲良くしてなさそう

220. 匿名 2020/10/09(金) 06:51:32 

>>167 ここにもいた保護者

221. 匿名 2020/10/09(金) 06:52:36 

>>21 若いから可愛いって思えるんだろうけど、あと少し年をとったら、本当にバカだったら芸能界生き残れないと思う

222. 匿名 2020/10/09(金) 07:01:53 

>>17 あれは衝撃的だった あと、流れ星はワロタ

223. 匿名 2020/10/09(金) 07:02:52 

>>206 「お、おう」って感じで後ろに下がる永瀬くん面白いし実はコッソリカメラ目線になってる神宮寺くんにもジワる

224. 匿名 2020/10/09(金) 07:03:23 

>>217 杉野と仲いいんか、ショックだな。

225. 匿名 2020/10/09(金) 07:07:43 

ボウリングもだけどサッカーのもだしボールおいかけるランナーのもだし全体的にポンコツだったの笑ったし好感度上がった! 普段めちゃくちゃかっこいいのにほんとに空手以外できないんだねw

226. 匿名 2020/10/09(金) 07:11:31 

>>196 松潤は元々性格キツいよ 失言でしょっちゅう荒れてるけど、盲目ヲタの擁護が凄くて書き消されてる 2件の返信

227. 匿名 2020/10/09(金) 07:12:02 

運動神経が偏ってて面白いw 1件の返信

228. 匿名 2020/10/09(金) 07:14:58 

このトピ見て平野を擁護するオタ頭悪いなって思った 自分がされたら嫌なことを平野は悪くない仲良しだからってちょっとね 横浜流星、もう盛って言ってほしくなくて平野ファンから色々言われる覚悟で言ってるだろうに 謝るどころか平野は悪くない擁護とはね… 2件の返信

229. 匿名 2020/10/09(金) 07:15:05 

>>227 球技苦手なんでしょ 何がそんなに面白いんだろ

230. 匿名 2020/10/09(金) 07:17:53 

>>228 盛る、と柔らかい表現してるけど結局嘘をついてるってことだもんね 自分自身のことならいいけど、他人を巻き込んだ嘘はダメでしょ 相手の印象が悪くなる可能性があるのに

231. 匿名 2020/10/09(金) 07:22:25 

>>226 さすがにバカは言い過ぎ たいして仲良くないでしょ 1件の返信

232. 匿名 2020/10/09(金) 07:24:41 

>>231 バカ発言は愛情なんだってよw だからいつまでも暴言はく癖が治らないんだよ松潤は

233. 匿名 2020/10/09(金) 07:25:51 

誰々と仲がいい、悪いって話を都合よく盛っては騒いだり逆に叩くネタにしてはいつまでもネチネチ言ったりするのはタレント本人よりもファン達がすごいよね。お前はそのタレントの交友関係まで把握して言ってんのか、キモいよって思う事多い。 って事実を踏まえてタレントもそれ関係の発言にはもっと慎重になった方がいいんではないかな

234. 匿名 2020/10/09(金) 07:26:08 

2018年春の舞台挨拶以降会ってなくてコロナが流行る前くらいに初めてご飯行けたらしいから親友ってほどでも無いだろうねw 未満警察とわたどうの番宣する為もあるだろうね。まぁ連絡は取り合ってたのはホントだしね 1件の返信

235. 匿名 2020/10/09(金) 07:26:56 

松潤正直だな

236. 匿名 2020/10/09(金) 07:33:02 

>>207 最近青髭目立ってない? 前からそうだっけ?

237. 匿名 2020/10/09(金) 07:33:42 

>>228 流星くん、平野が迷惑かけてごめんね~って気持ちはあるよwでもそんなコメントしたらオマエ平野の何?キモッって言われるだけだからw 2件の返信

238. 匿名 2020/10/09(金) 07:34:04 

>>226 つい最近もトピ立ってたよね 二宮の映画公開日に他の映画を観に行ったアピールしたとかで 松潤はナチュラルに性格悪いというイメージしかない あとヲタが天使呼びしてるのが気持ち悪い 2件の返信

239. 匿名 2020/10/09(金) 07:35:01 

>>238 天使って何ww 1件の返信

240. 匿名 2020/10/09(金) 07:35:43 

>>237 むしろそう言った方がいいよ 過度な擁護よりはさ

241. 匿名 2020/10/09(金) 07:36:44 

でも流星くんが杉野のくんのバッグかパクったってエピソードも行列だよね、あれも仲良いからって許されてるんでしょ。 2件の返信

242. 匿名 2020/10/09(金) 07:36:56 

2人とも売れたね~

243. 匿名 2020/10/09(金) 07:41:29 

夜中の電話の話ウソだったの? どっちでもいいんだけど、平野くんが思い込んでるんだろうか

244. 匿名 2020/10/09(金) 07:46:02 

二人とも穏やかな性格っぽいからお互いに癒されてそうだわ。

245. 匿名 2020/10/09(金) 07:46:52 

深夜遅くまで電話して生活が乱れてたからコロナにかかったって謎理論でアンチにしつこく叩かれてたもんね 否定しといたほうがいい

246. 匿名 2020/10/09(金) 07:47:19 

>>241 それは嘘なの?

247. 匿名 2020/10/09(金) 07:50:17 

>>237 それそれ。「ごめんねーって気持ちはあるよ」って言い方w 「ごめんねーって気持ちはあると私は思う」とちゃんとファン目線で書こうよ。本人の気持ちを勝手に想像して断定しするなよ、っていつも思う。 1件の返信

248. 匿名 2020/10/09(金) 07:50:33 

それより松本潤(37)に驚いた 1件の返信

249. 匿名 2020/10/09(金) 07:51:02 

>>238 何でわざわざそんなこと言ったん?

250. 匿名 2020/10/09(金) 07:51:55 

>>248 そこは別に驚かないよ だいぶ前からアラフォー言われてるし 2件の返信

251. 匿名 2020/10/09(金) 07:52:12 

これは流星ファンに切れられても仕方ないよ 平野も気をつけないと 2件の返信

252. 匿名 2020/10/09(金) 07:52:28 

>>5 知り合いまたは友達ww

253. 匿名 2020/10/09(金) 07:55:35 

>>155 松坂桃李って濱田岳しか友達いないって言ってたけど友達増えたんだ 2件の返信

254. 匿名 2020/10/09(金) 07:57:08 

この流星君、なんだか疲れてるのかな?オーラがあんまり感じなかった。 でもとってもいい人感は出ていたかな。

255. 匿名 2020/10/09(金) 07:57:36 

>>41 なんでこのトピのぞいたの??

256. 匿名 2020/10/09(金) 08:01:14 

ドラマのこのシーン美しかった 1件の返信

257. 匿名 2020/10/09(金) 08:01:16 

平野は時々時系列がおかしい話をしたりしてファンの方がヤキモキすることもあるので、電話の件も、前の方で書いてくれてた人もいたけど、たぶん長電話で夜中の2〜3時になってしまったのを2〜3時にかかって来ると言ったりしてるんじゃないかと思われますが、それで流星くんに迷惑をかけてしまっているんだったら平野が悪いと思います

258. 匿名 2020/10/09(金) 08:01:54 

そんなに嫌なら今度からお互い話題に出したりしないよ。

259. 匿名 2020/10/09(金) 08:02:32 

>>239 松本ヲタがいつも言ってる 発言が天使とかビジュアルが天使とか このトピの事例なら、 平野くんをバカ呼ばわりする潤ちゃん、愛情に溢れててマジ天使♥️ みたいなw 気持ち悪い人たちだな、って冷めた目で見てる 1件の返信

260. 匿名 2020/10/09(金) 08:05:43 

平野くんが言ってたのを聞いて案外構ってちゃんなんだって思っちゃってたけど、全然違うのか(笑) 平野くん天然だもんね。

261. 匿名 2020/10/09(金) 08:06:55 

>>119 それ知らなかったw 以前zipで平野のターンの時に流星くんスタジオで見てたけど球技だったからダメ出しされなかっただろうねw 2件の返信

262. 匿名 2020/10/09(金) 08:07:52 

>>83 何時か忘れたけど、時間も言ってたよ

263. 匿名 2020/10/09(金) 08:10:36 

>>261 すごい補足が必要 笑 かわいい

264. 匿名 2020/10/09(金) 08:12:01 

>>251 他人を下げる盛り方はダメよね 下げるなら自分でないと

265. 匿名 2020/10/09(金) 08:12:38 

>>241 平野も横浜もどっちもどっち 類は友を呼ぶ

266. 匿名 2020/10/09(金) 08:13:45 

>>259 40近いオッサンに本気で天使とか言ってる人がいたらヤバ過ぎw ごくごく一部の特殊な人でしょ、それ 1件の返信

267. 匿名 2020/10/09(金) 08:15:45 

これだからねw honeyの撮影2017年4月頃だからw 1件の返信

268. 匿名 2020/10/09(金) 08:15:57 

昨日は青学でイベント?やったみたいだね

269. 匿名 2020/10/09(金) 08:16:14 

>>38 なんで謝るのか謎で草

270. 匿名 2020/10/09(金) 08:17:07 

運動神経が偏ってて面白いw

271. 匿名 2020/10/09(金) 08:17:21 

>>150 書くの忘れたけど呼び捨てでってこと 君つけるとかじゃなくて

272. 匿名 2020/10/09(金) 08:17:46 

>>197 女性の場合はさん付けしたりするよね 男の場合は呼び捨てのイメージ

273. 匿名 2020/10/09(金) 08:18:02 

>>209 何故か呼び捨てが多いよな

274. 匿名 2020/10/09(金) 08:18:22 

>>267 3年前ってこと? 1件の返信

275. 匿名 2020/10/09(金) 08:20:37 

>>250 私は驚いたってだけなんで

276. 匿名 2020/10/09(金) 08:20:58 

>>250 ETERNALさんかよ

277. 匿名 2020/10/09(金) 08:21:06 

先週、番宣で見たけどおつかれだなと思った 1件の返信

278. 匿名 2020/10/09(金) 08:22:22 

>>274 しゃべくりが今年の春だからそうだねw

279. 匿名 2020/10/09(金) 08:29:58 

思いのほか荒れてるな。平野は時系列があやふやなのかな?と感じる発言度々あるから、話を盛るというより本当にそう思った説が有効な気がする。嵐さんがフォローしてくれて感謝。

280. 匿名 2020/10/09(金) 08:31:02 

>>234 気が合うんだろうね。食事の後にドライブでレインボーブリッジとか配信してほしいわw 1件の返信

281. 匿名 2020/10/09(金) 08:34:20 

意外な組み合わせ!

282. 匿名 2020/10/09(金) 08:36:32 

彼女いたら4人でデートしそうだな それで略奪婚になったジャニの某先輩がいて叩かれてたから気をつけてほしい 平野も流星も好み似てそう

283. 匿名 2020/10/09(金) 08:37:19 

>>21 自分からかけたくせに話してるうちに流星からかけてきたと脳内変換されていたパターンかな 迷惑な奴め(笑)

284. 匿名 2020/10/09(金) 08:37:28 

見てた 嵐が横浜流星に「流星くんみたいな真面目な子が友達で良かった。これからも平野のことよろしくね」 って言ってた 嵐は平野のこと可愛いんだろうなって思った 1件の返信

285. 匿名 2020/10/09(金) 08:40:56 

どっちでもいいから電話かけてきてほしい。

286. 匿名 2020/10/09(金) 08:42:56 

盛ってても盛ってなくても、とりあえずこの2人が仲良しなことにありがとうございますだわ

287. 匿名 2020/10/09(金) 08:43:28 

横浜は吉高とできてそう アイコンタクト多すぎw

288. 匿名 2020/10/09(金) 08:54:37 

平野紫耀のバカキャラどうにか…

289. 匿名 2020/10/09(金) 08:55:40 

流星くんのジェスチャーめっちゃ上手かった! 「流れ星」サイコー

290. 匿名 2020/10/09(金) 09:01:55 

>>253 岡田将生と柳楽優弥と3人で温泉行ったりするって言ってたよ。 2件の返信

291. 匿名 2020/10/09(金) 09:05:29 

>>256 最後の浜辺ちゃんの笑顔がよかったわよね出典:pbs.twimg.com出典:stat.ameba.jp出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

292. 匿名 2020/10/09(金) 09:06:42 

>>291 2人とも表情が悪い大根だったから2桁が当たり前の水10枠でオール1桁の爆死だったのか

293. 匿名 2020/10/09(金) 09:08:45 

>>291 2人とも爬虫類系 とかげやへび顔

294. 匿名 2020/10/09(金) 09:09:45 

>>188 LDKって映画でバスケやるシーンがあったから流星くんたくさん練習したって言ってたよ 杉野遥亮くんは元バスケ部で他校にファンクラブが出来てたくらいの人らしいから杉野くんのほうが上手なのは当たり前だし役柄的にも杉野くんには敵わないって感じだったからそれで正解なんだけど、流星くんも全然下手って感じではなかったよ。球技が苦手な人には全く見えなかった ボウリングもそれなりに練習して役としてカメラの前に立てば普通に上手に出来ると思う!

295. 匿名 2020/10/09(金) 09:14:43 

>>247 ん?ごめんね~って気持ちがあると書いたのは私の気持ちの事で、平野の気持ちを言ったんじゃないよw 1件の返信

296. 匿名 2020/10/09(金) 09:14:56 

>>1 同じ話ばかりだね

297. 匿名 2020/10/09(金) 09:15:55 

>>290 ゆとりの撮影がたのしかったんだね

298. 匿名 2020/10/09(金) 09:19:22 

>>284 松潤が平野くんのことを「バカだから」ってハッキリ言ったのはドキッとしたけど、仲良くないと言えないよね

299. 匿名 2020/10/09(金) 09:22:35 

>>2 お互いめっちゃ忙しいからよく会うわけではないみたいだけど(そもそも予定がなかなか合わない)、“一緒にやってた作品が終わってからも連絡取り合う仲”っていうだけでもこの二人にとっては特別な関係みたいよ それぞれ他の共演者とは現場ではフレンドリーでも割とそれっきりになってるみたいだから ま、親友は言い過ぎかもしれないけどね ちなみに先にこの関係を公表したのは、私が知る限り横浜くんが雑誌のインタビューで“芸能界の親友”を聞かれて平野くんと杉野ようすけくんを挙げた時だったと記憶してる

300. 匿名 2020/10/09(金) 09:26:01 

日村の新横浜に笑った

301. 匿名 2020/10/09(金) 09:32:23 

>>291 永野爺、5chで規制されたからここにいるのか どっかいけよ 1件の返信

302. 匿名 2020/10/09(金) 09:34:09 

>>251 流星くんのファン怒ってるの? 流星くんがこの件でアンチに叩かれたなら申し訳ないね。いつか平野に会ったら流星くんに詫びるように伝えるわ 2件の返信

303. 匿名 2020/10/09(金) 09:34:50 

流星くんと新横浜流星トレンド入りしてて笑ったわ

304. 匿名 2020/10/09(金) 09:37:58 

>>302 流星ファンだけど、全然怒ってない笑 ってか、この件で怒ってる人なんて見たことないな ネタだってわかるし、2人の絡みがかわいいから癒されてる 流星君人見知りだから今後も仲良くして欲しいわ 2件の返信

305. 匿名 2020/10/09(金) 09:58:55 

芸能人も結構人見知りの人、多いよね。松潤・翔くんは交遊関係が広いイメージだけど相葉ちゃんは人見知りだから本当に仲がいい人は少なそうだし大野くんは芸能人より一般人の友達の方が多そう。 1件の返信

306. 匿名 2020/10/09(金) 10:12:58 

平野紫耀は山Pを尊敬しているんだよ 1件の返信

307. 匿名 2020/10/09(金) 10:25:47 

>>305 VS嵐で。相葉ちゃんが永瀬と食事行く約束してたよ

308. 匿名 2020/10/09(金) 10:27:57 

>>306 平野は「山田くんと共演してみたい」って言ってたよ 平野出てたジャニアイ、山田くんとケンティの2人で見に来てた

309. 匿名 2020/10/09(金) 10:33:59 

この2人が親友ってしっくりくる。顔面レベルも年齢も同じだからお似合い。

310. 匿名 2020/10/09(金) 10:37:56 

>>1 前にこの話聞いて気になってたから、夜中に電話をかける非常識な人じゃないとわかって良かったです。

311. 匿名 2020/10/09(金) 10:38:12 

2人ともあざといキャラだから気が合うんだろうね 横浜流星は水道管破裂させる犯罪してたくせに 好青年キャラご苦労様wwww

312. 匿名 2020/10/09(金) 10:39:21 

年上女優には愛想いいけど年下女優には 上から目線の流星 2件の返信

313. 匿名 2020/10/09(金) 10:43:40 

松潤の、アイツだってバカだもんの方が驚いたけどな。いやいやあなたも若い頃はかなりのポンコツバカキャラだったのに。

314. 匿名 2020/10/09(金) 10:44:07 

キンプリってみんなあざとく見える

315. 匿名 2020/10/09(金) 10:50:42 

>>253 いつの情報よ? ゆとりですがなにかの共演者や満島真之介とも仲良いと話してたし濱田だけじゃないわ 映画祭で安藤サクラ柄本佑夫妻と写真とって 友人で大好きな夫婦だと言ってたよ どちらも共演歴あり

316. 匿名 2020/10/09(金) 10:55:04 

>>312 浜辺さんとは距離あるとか言われてたけど、 >>277の写真のくっつき具合を見て、やっぱり裏では仲良いなって思ったw 若い人だといろいろ言われるから気を使ってるんだよ。吉高さんと深キョンは仲良くしてもあまり言われないでしょ。清野さんも彼氏いたから気を使ってたのか一定距離とってたよ。 2件の返信

317. 匿名 2020/10/09(金) 10:55:55 

>>302 両方好きだけど平野くんちょっとやり過ぎでイラッとする

318. 匿名 2020/10/09(金) 11:03:03 

>>312 他の女優のことはめっちゃ褒めまくるけど浜辺美波のことは全然だったもんね 1件の返信

319. 匿名 2020/10/09(金) 11:04:38 

>>318 全部番宣見たの? 最初の方の番宣の時、浜辺ちゃんのことおちゃめでかわいらしいとかいろいろ言ってたけど。

320. 匿名 2020/10/09(金) 11:04:52 

>>304 横だけど このトピで怒ってるって言うか明らかに不満持ってる人いっぱいいるよね そもそも流星が本当に嫌だなと思ってて本気の愚痴でテレビで言ったんだとしたら性格悪すぎるよね カメラ無いところで本人に直接言えよって話になる そんな風に捉えたら逆に横浜流星が可哀想な気がするわ 仲良しの単なるネタなのに 1件の返信

321. 匿名 2020/10/09(金) 11:08:46 

>>320 流星のファントピとかTwitterでは見たことないけど。 こういうトピの時にだけ表れてあれこれいうのはお互いのアンチでしょ

322. 匿名 2020/10/09(金) 11:11:49 

>>17 何かで土屋太鳳への手紙書いててめっちゃ下手クソで愛おしさが増したww 3件の返信

323. 匿名 2020/10/09(金) 11:15:25 

ねじまがってしか受け取れない人がすぐ、○○は性格悪いと言うよね ニノの映画すごい人気だったよって間接アピールしただけだと思うけどな 松潤は癖はあるけど性格悪くはない まあ一部のファンが猛烈に気持ち悪いことは確かだけどw

324. 匿名 2020/10/09(金) 11:15:29 

>>322 下手なのに全力すぎるところがいいw

325. 匿名 2020/10/09(金) 11:16:17 

いろんな人のアンチが集まってきててカオスw

326. 匿名 2020/10/09(金) 11:24:24 

>>301 なんでこの人永野爺って呼ばれてんの? 1件の返信

327. 匿名 2020/10/09(金) 11:27:44 

>>326 名前あげちゃうの申し訳ないんだけど、永野めいちゃんのファンで浜辺さんアンチのおじさん?だからじゃない。 5chの人らしい。こんな人に好かれて永野めいちゃんかわいそう。 1件の返信

328. 匿名 2020/10/09(金) 11:29:08 

この人なんでイケメンあつかいなの?

329. 匿名 2020/10/09(金) 11:30:40 

>>322 かわいい笑 3件の返信

330. 匿名 2020/10/09(金) 11:30:59 

>>322 かわいい笑

331. 匿名 2020/10/09(金) 11:32:06 

>>329 この時のビジュ好き。 痩せすぎだったけど。 女の子みたいだったよね 1件の返信

332. 匿名 2020/10/09(金) 11:33:07 

>>123 最近のVS嵐でも、ニノが事務所でたまたま平野くんに会ったら、僕何で事務所にいるんですかね?って聞かれて、知らねーよって言ってたね。 面白い子だよね。平野くん 1件の返信

333. 匿名 2020/10/09(金) 11:34:09 

>>329 字が汚くてなんかユニークだね

334. 匿名 2020/10/09(金) 11:34:22 

>>332 平野君面白すぎるじゃんw そんな子なの? 1件の返信

335. 匿名 2020/10/09(金) 11:35:58 

>>329 た こ や き になってるねw 1件の返信

336. 匿名 2020/10/09(金) 11:36:11 

>>331 休みだったのに、なぜかご飯食べなくなって痩せてたっていうね・・w 流星君仕事してる方が体型管理のため食べるよね。

337. 匿名 2020/10/09(金) 11:37:00 

>>11 中学時代は学校の水道折って壊したり、同級生に迷惑かけまくりなDQNヤンキーだよ。常識なんてないでしょ 1件の返信

338. 匿名 2020/10/09(金) 11:39:02 

手紙って右上のやつ?レシピストってスキンケアのでカップルの設定のやってたみたいだね 1件の返信

339. 匿名 2020/10/09(金) 11:39:36 

空手毎日練習してるし、もう事務所入ってから、ヤンキーまでいかないと思うけど。

340. 匿名 2020/10/09(金) 11:43:11 

>>338 これ最近見たけど流星君がリップぬってもらってるやつとか好きだったw ハロウィン仮装とか面白かったよね

341. 匿名 2020/10/09(金) 11:44:10 

>>337 事実? 2件の返信

342. 匿名 2020/10/09(金) 11:48:12 

>>341 横だけど本人が言ってたよ。 なんかのバラエティで昔ヤンチャで水道折ったりしてました笑って。 2件の返信

343. 匿名 2020/10/09(金) 11:51:16 

>>327 永野メイちゃん嫌いじゃないけど某女優さんのトピでメイちゃん上げてその女優さん下げる人が大量にいてなんか苦手になった 本人はいい子そうなのに好きって言ってる人が何であんな感じなんだろ

344. 匿名 2020/10/09(金) 11:51:34 

最近人気俳優の◯◯とジャニーズの◯◯が仲がいいとよくでるね。嵐はもうすぐ休止に入るから後輩を含め俳優さんと食事や飲みにいく約束をたくさん入れていそう。ニノと大野さんは約束していなそうだけど。 1件の返信

345. 匿名 2020/10/09(金) 11:53:01 

>>334 平野くん何かと面白いよ 流星くんが和むのわかる 私もテレビで平野くん見たあと和んでる

346. 匿名 2020/10/09(金) 11:54:34 

>>341 >>342 本人は言ってませんw 鶴瓶さんに暴露されたので、冷や汗かいて謝まりたおしてました。 親友がすごい陽キャでグループで一緒に馬鹿やってたみたいだね 2件の返信

347. 匿名 2020/10/09(金) 11:55:28 

>>342 本人が言ってたなら大した話ではないんでしょう 中学の頃なんてまだ落ち着いてないもの 立派に成長したね

348. 匿名 2020/10/09(金) 11:55:58 

>>344 ニノと大野くんはあまり外食をしないみたいよ。大野くん、芸能人詳しくないよね?仲のいい人や一般人とかしか飲みにいかないんじゃない?

349. 匿名 2020/10/09(金) 11:59:46 

平野くんと岸くんは可愛がられそう。友達も多そうだよね。

350. 匿名 2020/10/09(金) 12:02:20 

>>346 盲目ファン痛いね、二中では素行悪くて迷惑だったからね。今の誠実売りは謎だしファンにも痛いなって思うわ 2件の返信

351. 匿名 2020/10/09(金) 12:02:36 

流星くん平野くん 2人とも酷い粘着アンチいるんだね 可哀想 応援したくなる!

352. 匿名 2020/10/09(金) 12:07:29 

流星くんと平野くんに熱愛報道がでたらファンはどう思うのかな? 1件の返信

353. 匿名 2020/10/09(金) 12:08:11 

>>350 知り合いなの? それに大人になってまで素行悪い人なんて滅多にいないよ 1件の返信

354. 匿名 2020/10/09(金) 12:09:13 

>>353 大人じゃないよ中学時代って言ってるじゃん、 2件の返信

355. 匿名 2020/10/09(金) 12:10:00 

>>352 人気者って共演したり宣伝のためとか何かとでるじゃん 撮られるまでは信じないでいいと思う

356. 匿名 2020/10/09(金) 12:11:46 

>>354 そうだよ だから中学ヤンチャても今は関係ないってこと

357. 匿名 2020/10/09(金) 12:12:05 

流星君も平野君もなんとなく母性本能くすぐるタイプだよね 大人ファンが多いw 1件の返信

358. 匿名 2020/10/09(金) 12:13:26 

今、キンプリやセクゾのメンバーが撮られたら嫌だね。撮られる可能性が高いのは嵐だと思うけど。

359. 匿名 2020/10/09(金) 12:14:04 

>>357 色気もあるよね

360. 匿名 2020/10/09(金) 12:35:45 

昨日これ見てたけど、横浜流星可愛い〜ってなった。笑 ドラマではクールな役多いけど、笑顔が可愛いし一生懸命やってたし、ボーリングの投げ方が下手すぎて可愛いかったwww

361. 匿名 2020/10/09(金) 12:36:44 

>>350 高校の時陽キャグループにいたけど周りから一歩引いてすでに落ち着いた感じだったから、別に今の売り方謎だとは思わないな

362. 匿名 2020/10/09(金) 12:50:26 

>>17 ピンポールランナーもダサいと思ってしまった めちゃくちゃ面白かったけど 絶対 番号耳に入ってなくて6.ぐらいにずっと居たし めちゃくちゃ必死なのに割と入ってなくて楽しかった

363. 匿名 2020/10/09(金) 13:05:49 

>>94 このトピだけでも分かると思うけど、これ間違ってる人すごく多くて気になるんだよ〜 日本ボウリング協会も「ボーリングではありません」て力説してたよ笑

364. 匿名 2020/10/09(金) 13:17:49 

>>34 ポーリングwwwなんか可愛いな

365. 匿名 2020/10/09(金) 13:32:26 

こうやってテレビで違うことは否定しておかないとね 私も平野くんの話だけ聞いて 深夜の3~4時から何時間も電話するとか横浜流星わがままでめんどくさいやつなんだなって思っちゃってたもん イメージ大事なご時世だし違うことは反論するの大事だわ

366. 匿名 2020/10/09(金) 13:37:07 

>>316 そういう意見よく見るけど想像でしかないよね 実際そうだとしても多方面に気を使える人なんだなって印象だけど

367. 匿名 2020/10/09(金) 13:38:00 

>>295 じゃあ 尚更だわw なんでオタが本人の代わりに相手側や相手のファンに謝ってんだか。

368. 匿名 2020/10/09(金) 13:40:51 

大丈夫、双方の温かいファンは「ネタとして出してる」ことも、あとそう言いながらお互い嬉しそうに話してて「公開イチャイチャしてんじゃねぇ!」って思ってるw

369. 匿名 2020/10/09(金) 14:05:36 

なんかこのエピソード可愛いよね~ 23歳のイケメン独身男性が電話しあって、どっちも「あいつから電話かかってくるから」とか 「めんどくせえ」みたいなこと言ってるけど結局仲良くて微笑ましい 大人気で忙しいところが共通点だから話しても共感できることたくさんあるだろうね

370. 匿名 2020/10/09(金) 14:14:50 

横浜流星と平野の学園ドラマみたいね 野ブタみたいなドラマ 1件の返信

371. 匿名 2020/10/09(金) 14:20:06 

>>17 高校時代の同級生にのちのオリンピック選手になった子がいるんだけど、とにかく短距離とかハードルが人間業じゃないレベルだった。でもバレーボールとか球技全般ダメだったなあ。不思議だったけど。 運動得意でも、球技って別のセンスが要るんだろうね。

372. 匿名 2020/10/09(金) 14:21:48 

>>354 知り合いかどうか聞いてんのww よく知らない癖に話聞いただけで偉そうに語るの笑えるわ笑

373. 匿名 2020/10/09(金) 14:22:41 

>>370青春アミーゴ

374. 匿名 2020/10/09(金) 14:31:06 

>>316 ていうか、浜辺美波と距離とってたのはわりとどの写真見ても意図的だったよね?このコロナ禍の時期だからじゃないの?

375. 匿名 2020/10/09(金) 14:48:18 

>>304 紫耀くんもガード固くてメンバーとばかり遊んでるみたいだから流星くんと長電話するぐらい仲良くなれて良かったねと思ってる

376. 匿名 2020/10/09(金) 14:48:39 

>>74 あんな顔だよは草

377. 匿名 2020/10/09(金) 14:53:24 

>>17 初め受け狙いでふざけてるのかと思ったw 私もボーリング全然出来ないから、勝手に親近感沸いた(笑)

378. 匿名 2020/10/09(金) 14:54:03 

>>280 流星くんにまだ帰りたくないって言われたらしいよww 可愛すぎw

379. 匿名 2020/10/09(金) 14:57:30 

>>346 今も仲良くなる人が結構陽キャだもんね。 紫耀くんとか田中圭とか。 自分にないものを持ってる人に憧れるのかな、と思った。 1件の返信

380. 匿名 2020/10/09(金) 14:59:54 

>>83 なるほど。 これからファンの方に通訳をお願いしたいです笑

381. 匿名 2020/10/09(金) 15:07:53 

一部のファンかな?流星が三浦春馬に似てるから仕事詰め込んで無理させないでって心配する人いたけど、中学高校でハメ外して今落ち着いてるなら春馬とは全然違うじゃん 2件の返信

382. 匿名 2020/10/09(金) 15:11:57 

ちょっと何か言うと過剰反応するファンいるよね盲目的でコワイ 1件の返信

383. 匿名 2020/10/09(金) 15:15:04 

>>381 やんちゃなとこもあるし、春馬君とはちょっと違うと思う。ただ流星君も言われるほどチャラくないというか、ストイックで考え込むところもあるからそういう部分のことを言ってるのかな?それ言ってるのファンじゃない気もする

384. 匿名 2020/10/09(金) 15:17:16 

>>382 でも、自分も言いたい放題いうのに、ファンが反応すると噛みつかれたみたいに被害者意識満載なのもなんかおかしくない?w

385. 匿名 2020/10/09(金) 15:26:52 

横浜流星みたいな整った顔の息子さんを持った親御さんはどんな気持ちなんだろう。 自分は子供に恵まれなかったから、一生体験することはないんだろうけど、イケメンを持つ親の気持ちを一度は味わってみたいものだ…

386. 匿名 2020/10/09(金) 15:32:36 

>>379 インタビューでも自分にないものを持ってる女性に惹かれるかもって書いてあったけど、だとすると好きなタイプも陽キャってことになるよねw

387. 匿名 2020/10/09(金) 15:55:32 

椿の横浜流星にカッコいいと思って見てたけど役を離れると興味なくなるのは 横浜の父親と歳が近いからだって気付いた。

388. 匿名 2020/10/09(金) 16:03:02 

ホストの源氏名みたいな名前同士仲良いのね

389. 匿名 2020/10/09(金) 16:10:55 

>>11 バーカ 西麻布でよく見るけど汚い遊び方してるよ 7件の返信

390. 匿名 2020/10/09(金) 16:14:35 

昨日も別トピでデマ書いてた人いたな ほんとしつこい

391. 匿名 2020/10/09(金) 16:23:39 

>>17 投げ方ダサいのは可愛かったけど 何かの番組でお箸の使い方?食べ方が独特だったのはちょっとびっくりしたΣ(ㅎωㅎ;) 1件の返信

392. 匿名 2020/10/09(金) 16:33:22 

>>391 箸ね・・ まあ確かに直せるなら直した方が良いよね。 ただ、美波ちゃんが言ってたんだけど、流星君って空手で指骨折してて和菓子作りの道具を持つのにけっこう苦労してたって言ってて、それが原因かもって言ってる人いたよ。 1件の返信

393. 匿名 2020/10/09(金) 16:42:56 

平野くんが嘘つくようには思えない🤔

394. 匿名 2020/10/09(金) 16:44:02 

395. 匿名 2020/10/09(金) 16:44:06 

バラエティは脚本あるから

396. 匿名 2020/10/09(金) 16:46:20 

>>206 永瀬のほうがイケメン 1件の返信

397. 匿名 2020/10/09(金) 16:47:10 

>>396 モメサ来るの遅すぎるだろw 1件の返信

398. 匿名 2020/10/09(金) 16:48:18 

>>397 え?思ったことコメントしただけよ? 勘違いお疲れ様です。

399. 匿名 2020/10/09(金) 16:52:24 

俳優はイケメンじゃなくていいのよ

400. 匿名 2020/10/09(金) 16:55:08 

>>389 流星は髭が伸びっぱなしになるくらい自粛していて、撮影びっしりでコロナになり それこそ、遊ぶ時間ないと思いますが? しかも今時、西麻布とか、、閑散としてるし西麻布(笑)

401. 匿名 2020/10/09(金) 17:01:17 

またくだらないことでトピ伸びてるー これまたトピ立つよw トピたてられるの嫌だ~w 1件の返信

402. 匿名 2020/10/09(金) 17:02:01 

芸能人=西麻布みたいな発想 1件の返信

403. 匿名 2020/10/09(金) 17:07:59 

1件の返信

404. 匿名 2020/10/09(金) 17:08:41 

おたがいの話する時表情が優しい!凄くいい関係を築いてるよね。片方のファンだけど相手もつい庇ってしまうまた共演してくれると嬉しい。 1件の返信

405. 匿名 2020/10/09(金) 17:10:23 

>>404 わかる。私も片方のファンなんだけど、相手の記事があるとついみちゃってコメント入れたりしてしまうわw2人ともかわいいからね 1件の返信

406. 匿名 2020/10/09(金) 17:10:29 

杉野くんとすっかり距離ありそう 自粛中も杉野くんには電話一回、それ以外は平野にばかり電話してたと流星言ってたし 杉野くんの方が流星から離れたいってるかもしれないけど 1件の返信

407. 匿名 2020/10/09(金) 17:12:31 

>>403 しねーよってガル男? 平野くんは中学生の時はすでにボイメンのアイドルしてたから悪事は無いと思うよ 元ヤンはお母さんだって言ってた

408. 匿名 2020/10/09(金) 17:12:48 

>>402 西麻布が活気があったのは、横浜流星が小6くらいの時代 たぶんそこから、時代が止まった人が言ってるんだと思います 1件の返信

409. 匿名 2020/10/09(金) 17:14:41 

>>406 めんどくせー笑

410. 匿名 2020/10/09(金) 17:20:07 

>>98 平野オタきついなマジで

411. 匿名 2020/10/09(金) 17:21:34 

2人のアンチが交互にきている感じ?w

412. 匿名 2020/10/09(金) 17:26:26 

>>408時代は平成⇒令和になったの気付いてないのかも

413. 匿名 2020/10/09(金) 17:26:35 

>>401 くだらないから大丈夫じゃない? 1ページ目見ても好意的な人多いのわかる トピはウザイけどノーダメージ

414. 匿名 2020/10/09(金) 17:36:43 

平野ってまともに文章も書けないんだから話も上手く頭で整理できないんだろうね。 1件の返信

415. 匿名 2020/10/09(金) 17:37:36 

>>1 なんでこんなに頭ペタンコなの?

416. 匿名 2020/10/09(金) 17:40:08 

>>389 こういうのたまに本当のこと書かれてるし怖いw 芸能人なんてプライベート何してるかなんて分からないしな 気をつけてるだろうけど

417. 匿名 2020/10/09(金) 17:44:34 

‪wつける人苦手

418. 匿名 2020/10/09(金) 17:47:36 

しょせんガルちゃんだよー プラスが多くてもそれが正論だとは思わない 1件の返信

419. 匿名 2020/10/09(金) 17:49:04 

幸せなひとは意地悪しないしここにはいないとおもう、、、

420. 匿名 2020/10/09(金) 18:07:37 

>>1 こういうの困るよね身近にいると笑 今はまだ若くて可愛いからアレだけど ジジイになったら悲惨じゃないの 言ったことも忘れてそうね紫耀くんは

421. 匿名 2020/10/09(金) 18:19:45 

>>290 楽しそうなメンバー ゆとりまた見たいな 面白かった

422. 匿名 2020/10/09(金) 18:29:36 

流星君、次の仕事情報いつもより遅くない? 1件の返信

423. 匿名 2020/10/09(金) 18:36:13 

>>422でも何となくインタビューで言ってるのあるよね?思いつく作品があるけど、荒れそうな内容だし違ったら良いなと思ってるけど・・・ 2件の返信

424. 匿名 2020/10/09(金) 18:37:10 

>>423 なんて言ってたの? 1件の返信

425. 匿名 2020/10/09(金) 18:38:43 

>>418 同じくマイナスもね 現実に人気があるかどうかが大切

426. 匿名 2020/10/09(金) 18:53:10 

なんか悲しい気分だったけど、昨日の横浜流星のボーリング見て笑った。横浜流星ありがとう

427. 匿名 2020/10/09(金) 19:09:18 

>>389 夢を壊すようなことを言うでない。。笑 はいはい芸能人はディズニーランドと一緒一緒

428. 匿名 2020/10/09(金) 19:11:24 

>>424最近仕事で必要だからニュース見てる、仲良い監督の作品見てる みたいなのをインタビューで言ってて、これかな?って作品があるけど、どうなのかな?って 別に次作に関係なくたまたまなのかもしれませんが 1件の返信

429. 匿名 2020/10/09(金) 19:11:33 

麻生って最近西野七瀬とも一緒にいたとか書かれてたじゃん 2件の返信

430. 匿名 2020/10/09(金) 19:16:31 

>>108 本人がレーンに飛び出して行きそうな投げ方

431. 匿名 2020/10/09(金) 19:19:54 

>>429 その日仕事で撮影だったのにねぇ笑

432. 匿名 2020/10/09(金) 19:20:19 

>>429 カプオタが定期的にデマ流してる

433. 匿名 2020/10/09(金) 19:39:56 

嵐の2人が良いフォローしてるよね! 笑いもとって大人だわ

434. 匿名 2020/10/09(金) 19:44:33 

>>428 そうなんだ〜。仲良い監督って誰だろ、藤井道人監督かな? 1件の返信

435. 匿名 2020/10/09(金) 19:47:22 

>>434そうです 1件の返信

436. 匿名 2020/10/09(金) 19:53:07 

>>435 やっぱり!才能ある監督だもんね。

437. 匿名 2020/10/09(金) 19:54:28 

>>423 荒れそうな内容ってめっちゃ気になる…

438. 匿名 2020/10/09(金) 20:23:16 

>>414 前からガルちゃんでは平野に発達障害的なものを感じてる人が結構いるよね 1件の返信

439. 匿名 2020/10/09(金) 20:24:41 

平野くんも流星くんもカッコいいね! 今日、キンプリライブの生配信観たら最高だったー!

440. 匿名 2020/10/09(金) 20:28:51 

>>8 じゃあまずはわたしと友達になってもらうよ!話はそれからだ!

441. 匿名 2020/10/09(金) 20:41:30 

>>63 平野と親友と知ってから、流星くんのこと気になって応援してます。 いつも平野と仲良くしてくれてありがとう。 球技苦手な流星くんも可愛かったですね。

442. 匿名 2020/10/09(金) 20:42:47 

山おばが荒らしてるんじゃない? 若手嫌いだもんねー

443. 匿名 2020/10/09(金) 20:48:33 

>>17 私もめちゃ笑った。もっとボーリングへたっぴな流星見たかった。

444. 匿名 2020/10/09(金) 20:52:00 

>>381 春馬くんは春馬くんで本人や友人もいってたけど大人になってわりとやんちゃだったし ただ真面目なだけの人ではないからね 根が真面目で仕事熱心だとかそういう共通点だよきっと

445. 匿名 2020/10/09(金) 21:05:51 

平野くんは仲良しさんに素を出すというか少し傷つけるところを出すよね? メンバーにも。 他では優しいしきちんとしてるから、だいぶ流星くんに心許してるんだと感じたよ。 嵐兄さんたちのフォローがまた素敵だったな。 1件の返信

446. 匿名 2020/10/09(金) 21:13:14 

>>445 うん、わかる 結構雑な返ししたり辛辣なつっこみするよね 私も警戒心強めで外ではいい子ちゃんだけど、限られた心を許してる人にはそういう態度取っちゃうから感覚は理解できる

447. 匿名 2020/10/09(金) 21:22:54 

>>206 れんれんもその輪に加わってくれたら目の保養

448. 匿名 2020/10/09(金) 21:24:41 

>>438 子供いる人は何となく感じるよ。

449. 匿名 2020/10/09(金) 21:30:22 

>>261 一番上の画像、フランシスコザビエルみたいになってるね

450. 匿名 2020/10/09(金) 21:35:28 

平野って天然なの?ただのバカにしか思えないけど😅

451. 匿名 2020/10/09(金) 21:37:42 

>>17 めざましテレビか何かで浜辺美波と廊下でボウリングみたいのやってたけど、それもめっちゃ下手だったよ(笑) そっちは軽いボールだからかなぁって思ったんだけど、vs嵐の見て、ホントに苦手なんだなってめっちゃウケた(笑) 1件の返信

452. 匿名 2020/10/09(金) 21:38:43 

>>405 横だけど私なんて掛け持ちかもしれない笑 ガルトピ読んでたらいつの間にか相手も好きになってた どんな話してるかもっと聞きたいっ

453. 匿名 2020/10/09(金) 21:46:42 

>>451やってたね。浜辺美波のボーリング見て笑ってたのに肝心の本人が酷かったw

454. 匿名 2020/10/09(金) 22:08:31 

>>13 横浜流星と平野紫耀に囲まれたら、嬉しいという感情よりも、自分の顔のデカさとブスさで悲しい気持ちになりそう。

455. 匿名 2020/10/09(金) 22:12:44 

>>18 ましだなんて! 彼はマジ凄い人。言ってることとか、きいたことあるかね? ても平野紫耀もいい子

456. 匿名 2020/10/09(金) 22:31:13 

>>60 流星君の大ファンだけど、調子のいい時と悪い時の振り幅大きいよ! 夜はひげが青いのが目だつ 撮影続くとすぐ色白になる 鍛えないとすぐガリガリになる 大ファンだから流星君を一目見るだけで調子が分かるよ!

457. 匿名 2020/10/09(金) 23:04:29 

平野がハシカンだったらめっちゃ叩かれてそう ガサツ!夜中まで起きてるから太る!みたいな

458. 匿名 2020/10/09(金) 23:09:09 

>>13 イケメンの芋づる式… ズルズルと繋がってるんだろうなぁw

459. 匿名 2020/10/10(土) 00:26:29 

芸能人が言う親友って一般人の例えで言うと友達の中の一人って解釈で合ってる?

460. 匿名 2020/10/10(土) 00:58:24 

天然キャラの次は虚言癖?

461. 匿名 2020/10/10(土) 01:29:33 

>>1 静止画だと微妙だね 椿は超カッコよかった

462. 匿名 2020/10/10(土) 01:31:22 

>>180 擁護じゃないけど、プロでもそういう投げ方ちらほらいるよ まあ横浜の場合はやったことない故なんだろうけど

463. 匿名 2020/10/10(土) 14:42:59 

>>389 似てる人じゃないの? どうしてそれが本人だったら言えるの? 証拠は???

464. 匿名 2020/10/10(土) 14:48:53 

>>335 大阪での舞台挨拶だったからだよ〜

465. 匿名 2020/10/10(土) 14:52:30 

>>392 そうなんですか!! わたし流星くんの大ファンで、雑誌やネットの記事なのはこぞって読んでたつもりなのですが、そのエピソードは知りませんでした!! 教えてくれてありがとうございます! どこで見逃しちゃったんだろ〜

466. 匿名 2020/10/10(土) 14:55:48 

この人ってイケメンなのかなぁ、、 同級生にいてももっとかっこいい人いると思うし、モラハラ気質感がする

467. 匿名 2020/10/10(土) 14:56:52 

8月12日スタートのドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で、和菓子職人に挑戦する浜辺美波さん。撮影前からいいチームワークが築けていたという共演者の方々とのエピソードやステイホーム期間中の事件まで!? ネホリハ

共演の横浜流星さんは、空手で親指を骨折したことがあるそうで、和菓子作りの独特な手つきや道具の使い方など、初めはとても大変そうでした。でも骨折したことない私より上手で、すごいなあと思いました。

468. 匿名 2020/10/10(土) 20:48:29 

とりあえずこの2人の絡み大好き

469. 匿名 2020/10/10(土) 20:50:26 

櫻井翔のフォローが流石だった。そういう風に思い込んでるんだよねー

470. 匿名 2020/10/10(土) 22:17:32 

>>266 てかそれってヲタ用語的なやつでしょ? 松潤ヲタに限らずどこも言ってるイメージあるけどね ヲタからしたら天使なんだから文句言う方がなんだかなぁーと思ってしまう 関係ないじゃん

471. 匿名 2020/10/12(月) 15:11:11 

>>389 忙しくて遊ぶ暇もないだろうから、年齢からいってもむしろ少しくらい遊んでる方が健全で安心するんだけど。

472. 匿名 2020/10/12(月) 15:12:52 

>>21 誰も傷つかない様に、上手に言うよね。 さすがだわ。

473. 匿名 2020/10/14(水) 22:00:34 

流星が平野のこと話す笑顔が好き。 なんか好きなんだなぁって伝わる。 ハニーの映画メイキングで、平野のこと話す流星のうしろを遠いけど歩いたりしてふざけてる平野をほらほら、こういうとこが面白いんですよって話してる流星が嬉しそうでめっちゃ可愛い。

474. 匿名 2020/10/15(木) 00:30:18 

>>389 お酒飲まないのに?

475. 匿名 2020/10/16(金) 13:27:13 

コロナになったとき某女優オタからすごい責められてかわいそうだった コロナになったのは自粛期間中3時4時に平野紫耀と電話してたからだ、自炊しないで食生活も乱れてるからだ!って 実際はそんな時間に電話してないし、自炊にも挑戦してみたんだね

476. 匿名 2020/10/20(火) 07:43:11 

どっちから電話しよーが、どうでもいいわ。

477. 匿名 2020/10/20(火) 19:04:14 

>>178 あなたもおバだね~ 人のこと言う前に、自分の書いた文章見直した方がイイね。 機械じゃなくて機会ね。