情報元 : 嵐ファン大荒れ!「アラフェス」出演者巡り賛否両論ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3012728/


嵐がデビュー記念日11月3日に「嵐祭」…国立無観客ライブ配信「嵐の日として一日楽しめます」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 画像 嵐がデビュー記念日11月3日に「嵐祭」…国立無観客ライブ配信「嵐の日として一日楽しめます」

1. 匿名 2020/10/09(金) 10:07:45 

 人気グループ・嵐が8日、東京・国立競技場での無観客配信公演「アラフェス 2020」をデビュー記念日の11月3日に開催すると発表した。

ファンクラブ会員向け(後4時30分)と一般も視聴可能(後7時30分)な2部制。事前収録した映像を配信するという。松本潤(37)は「別々のセットリストを作っているので、両方とも楽しんでいただけると思います」と期待させた。

2. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:18 

わー😙

3. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:21 

そうですか

4. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:23 

もうしつこいかな…

5. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:29 

錦戸亮くんのバースデー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:32 

カイト聴けるかな🥰

7. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:34 

もう、ね

8. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:40 

松本潤(37) もう、結構な年だね 2件の返信

9. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:44 

嵐より日向坂の方が有名!

10. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:46 

あと2ヶ月? 寂しいね 1件の返信

11. 匿名 2020/10/09(金) 10:08:55 

無観客ライブ配信この間キスマイもやったよね これから増えてくるのかな

12. 匿名 2020/10/09(金) 10:09:08 

2部制はいいアイディア! 2件の返信

13. 匿名 2020/10/09(金) 10:09:28 

嵐もエライ年に解散することになっちゃったね。 ジャニーズ事務所は、ラストイヤーで稼ぎまくる予定だったろうに… 4件の返信

14. 匿名 2020/10/09(金) 10:10:03 

>>13 休止だべ? また、すぐ戻ってきそう😩

15. 匿名 2020/10/09(金) 10:10:13 

みんなアラフォーなのか。。。。。

16. 匿名 2020/10/09(金) 10:11:03 

活動休止を延期するんじゃないかって記事も時々出てたけど、やっぱりやれる事をやれるだけやって、予定通り活動休止だね。オリンピックには個別で関わってくるんじゃないかね 1件の返信

17. 匿名 2020/10/09(金) 10:11:26 

チケット買おうと思ったけど一般だと一時間半だけ!せめて2時間見せて… 悩むな。 1件の返信

18. 匿名 2020/10/09(金) 10:11:30 

楽しみだ!

19. 匿名 2020/10/09(金) 10:11:47 

大野さん大好き! 早く解放されて釣り楽しんでほしい! 1件の返信

20. 匿名 2020/10/09(金) 10:13:32 

タイムテーブル 4件の返信

21. 匿名 2020/10/09(金) 10:13:53 

>>16 オリンピックにジャニやら秋元軍団やらが関わるのほんと勘弁して欲しい 1件の返信

22. 匿名 2020/10/09(金) 10:14:02 

仕方ないけど、どうせなら生配信が良かったなあ 2件の返信

23. 匿名 2020/10/09(金) 10:15:22 

ファンクラブ入ってないので少ししか見れない。ま、こういうことになるよね… お茶の間ファンだけどたくさん応援してきたつもりなんだけどな 1件の返信

24. 匿名 2020/10/09(金) 10:15:48 

配信なら転売できないね、よかった 1件の返信

25. 匿名 2020/10/09(金) 10:16:14 

ライブ配信でこの金額は妥当なの? まだ参加したことないからビンとこない 2件の返信

26. 匿名 2020/10/09(金) 10:16:48 

周りの嵐ヲタ、配信ならそこまで興味ないと言っていた。やはりライブがよいのだろうが、このご時世だしこれが一番安全だよね

27. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:02 

一般も観れるの! 嬉しい!

28. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:20 

>>22 生配信にしたら絶対会場にファンが詰めかけるから無理だと思う 1件の返信

29. 匿名 2020/10/09(金) 10:18:51 

もうみんな40になるんだね 残念だったけど最後までトップのまま、休止に入るのも嵐の名声をまた高めるんじゃないかな 今までたくさん夢を見させてもらった ありがとう

30. 匿名 2020/10/09(金) 10:19:00 

>>13 出たw馬鹿の一つ覚えw 1件の返信

31. 匿名 2020/10/09(金) 10:21:44 

嵐は神 2件の返信

32. 匿名 2020/10/09(金) 10:21:50 

なんだかんだいって再結成はするかなと思うけど大野くんはお休み満喫して自由感じて満足してまた仕事頑張るかとなりそうだけど、他の4人は個人としての仕事の達成感充実感を感じてどうなるかなと思う。櫻井くんがいってたように戻りたくないなという気持ちに誰がなってもおかしくないもんね。 もうアラフォーの立派な大人。普通ならみんな1人で仕事してるからね。でも求められるものが嵐のしての5人になるなら戻るんだろうなとは思う 5人とも頑張ってほしい 3件の返信

33. 匿名 2020/10/09(金) 10:23:08 

あと3ヶ月弱で活動休止してしまうと思うと、いよいよ寂しいな 嵐の番組がなくなって大野くんが見られなくなるのは嫌だよ 1件の返信

34. 匿名 2020/10/09(金) 10:23:23 

>>23 見たいなら11月になってからファンクラブ入ったら? 月割り計算だから1000円(入会費)と数百円で入れるよ 1件の返信

35. 匿名 2020/10/09(金) 10:25:40 

解散は予定通りにしてくれ

36. 匿名 2020/10/09(金) 10:25:52 

大野くんの歌声好き 休止前最後のライブ楽しみます

37. 匿名 2020/10/09(金) 10:26:02 

>>24 コンサートのために複数名義でFC入ってる人がすでにTwitterで、当日ログイン用の名義貸しますって高額で売ってるよ。。。 1件の返信

38. 匿名 2020/10/09(金) 10:26:06 

嵐ヲタはマナー悪いから音漏れが集まらないか心配 1件の返信

39. 匿名 2020/10/09(金) 10:28:34 

>>13 やり切って終わるよりやり残したことがあって終わる方がお互い復活するときの楽しみになるからいいと思う 1件の返信

40. 匿名 2020/10/09(金) 10:29:47 

11月3日にフェスかなって言ったらその日はアルバムがあるから無いよファンのくせに知らないのかって言われたんだよな 一部オタが怖い 1件の返信

41. 匿名 2020/10/09(金) 10:30:01 

生中継じゃないんだよね? 会場に駆けつけちゃう人とか対策なんだろうけどさ…見たことないコンサートDVD見てる感覚になりそう

42. 匿名 2020/10/09(金) 10:30:12 

>>28 収録も音漏れ狙ってくるか警戒されてたわ

43. 匿名 2020/10/09(金) 10:30:31 

>>39 やり切ったって言ってる人もいる

44. 匿名 2020/10/09(金) 10:30:37 

>>38 生配信じゃないと思うよ。いつやるかは絶対言わないと思うけどもしかして国立はってたらわかっちゃうかもね。きっと機材やらなんやらですごいと思うから。夜中にもってくるかもね

45. 匿名 2020/10/09(金) 10:30:54 

>>31 見るたびに思うけど、大好きな人のうちわを地べたに置けるのすごいよね

46. 匿名 2020/10/09(金) 10:31:35 

コロナで最後の活動があまり出来ずに残念 でも一般にも公開出来るからそれは良かったと思う 最近、嵐のトピ伸びなくなったんだけど早々と担降りしてる人いるのかな? 4件の返信

47. 匿名 2020/10/09(金) 10:32:31 

>>12 2部のとき何人見るかわからないけど絶対鯖落ちするよ。もうファンだけでもしてたし。それが配信の怖いところ…一般含めたらさらにやばいからアーカイブなしは泣けるかもしれない

48. 匿名 2020/10/09(金) 10:33:02 

>>46 荒れるからね…ファンは落ち着いたらくるよ

49. 匿名 2020/10/09(金) 10:33:15 

>>34 検討してみる!ありがとう!

50. 匿名 2020/10/09(金) 10:33:51 

>>25 確かに家で小さな画面で見ること思うと高いね でももう最後だし観ないという選択肢はないなー もうヤケクソ! 更にDVD出たらそれも買っちゃうな! 多分嵐のことだから、ちょっと高いと思われることはわかってると思う だけど、その上で観た後にファンが満足したーと思うものきっと作り込んで来ると思う! 後2ヶ月半(ちょっと書いてみて短さにビックリ)、嵐もファンも全力で楽しみたいね! 1件の返信

51. 匿名 2020/10/09(金) 10:33:52 

>>46 ガルちゃんから去っただけだよ 立て続けに叩きトピ立てられたらそうなる FC会員は増えてるよ 2件の返信

52. 匿名 2020/10/09(金) 10:33:53 

>>32 むしろ大野くんは一回休めるしまたやりたかったらやろうみたいな感じでいれるから自由で羨ましい 世間は大野くんゆっくり休んでって言われてるからやりたくなかったらそのままでもいいし 他の人達の方がポジション維持とかやる気の維持とかで大変そう 結婚したとしても、もし大野くんみたいに休んだとしても何かとファンに責められそうだし

53. 匿名 2020/10/09(金) 10:33:54 

FCはだいぶ前に辞めたけどこれはみたい! はじめてのオンラインライブなんだけどちゃんと繋がるかな? 楽しみだな〜好きな歌やってくれたらいいな

54. 匿名 2020/10/09(金) 10:34:00 

ジャニーズの呪いとエヴァの呪いは似てるね 1件の返信

55. 匿名 2020/10/09(金) 10:34:28 

>>54 まちがえ、呪縛だ。

56. 匿名 2020/10/09(金) 10:34:44 

>>46 降りてたらDVD初動91万枚も売れねーわ。ガルちゃんでアンチと話したくないだけ。 2件の返信

57. 匿名 2020/10/09(金) 10:35:28 

>>20 結構高いんだね。 オンラインライブの値段ってこんなものなのか?

58. 匿名 2020/10/09(金) 10:36:13 

休止の憶測要らない、うんざり。 何もわからないのにタラタラ語らないで。

59. 匿名 2020/10/09(金) 10:36:49 

見たいけれど‥ これって後々、dvd販売あるかなぁ‥。 その日は完全に仕事で見れない‥。 4件の返信

60. 匿名 2020/10/09(金) 10:39:13 

>>59 ありそうな気がしてる。。。 来年あたりに発売?

61. 匿名 2020/10/09(金) 10:40:48 

>>59 絶対あると思うよ 売れないわけないのに出さないという選択肢が無い

62. 匿名 2020/10/09(金) 10:40:59 

>>32 他の人の方が、休止後仕事や生活が変わるだろうし、さあ、再結成となってもすくには身動きとれなくなるかもね 例えば報道で出てるのは、翔君はZEROでのキャスターの担当日を増やすとか、にのは、ハリウッドに移住するとか言われてるから そうなったら、もし再結成しても、前のようには活動できなくて、ごく短期的なアニバーサリーライブだけ、とかになるかもね

63. 匿名 2020/10/09(金) 10:43:12 

>>32 求められるから戻るんじゃなくて やりたい人だけが戻るって事で良いんじゃないかなと思うんだけどな 五人で嵐って言ってるけどこの先は本当に色々あるかもだし 五人集まらないから解散みたいになるくらいなら 再集結したい人だけで再出発みたいな感じでいいよ やりたくない人を付き合わせるのも やりたい人に諦めさせるのも可哀想 1件の返信

64. 匿名 2020/10/09(金) 10:43:57 

>>59 ありそうな気はするけど、でも、ジャニーズのsmile upプロジェクトの時の配信はDVD発売はされてないよね だから絶対とは言い切れない 2件の返信

65. 匿名 2020/10/09(金) 10:45:34 

>>64 そう思うと配信見てみたいって思うね。DVD化されるってなってもまだ先の話でしょうし

66. 匿名 2020/10/09(金) 10:46:20 

>>8 デビュー20年で37歳は今のジャニーズから比べたら若いデビューだったと思うよ 1件の返信

67. 匿名 2020/10/09(金) 10:47:05 

>>12 一部はファン向けのアルバム曲とか中心で後半はシングル曲メインって感じかな?

68. 匿名 2020/10/09(金) 10:48:02 

>>17 パート1のファンクラブ会員だけの公演も1時間半だよ。 1件の返信

69. 匿名 2020/10/09(金) 10:48:22 

>>66 細かい事だけどデビュー20年の時は36歳だよ

70. 匿名 2020/10/09(金) 10:49:44 

事前収録なんだね。 そりゃそうだ。 でも音漏れ来ないで欲しい。 来たら配信中止だって。

71. 匿名 2020/10/09(金) 10:55:59 

お願いだからもうガルちゃんに嵐のトピ立てないでほしい。公式チャンネルあるから、情報交換も、ファン同士で話したりするのも、そっちが楽しいから間に合ってます。 1件の返信

72. 匿名 2020/10/09(金) 10:58:46 

休止延期する、コロナでもアラフェスを開催する、配信と決まったら音漏れにファンが集まる 散々書かれまくったけど全部嘘だったね 休止延期は5回以上書かれてる マスコミって最低な仕事 2件の返信

73. 匿名 2020/10/09(金) 10:59:16 

>>71 アンチトピ立てるなってのは解るけど ファントピ立てるなって言う位なら ガルちゃん見るの止めればいいのでは?

74. 匿名 2020/10/09(金) 10:59:25 

>>31 だからこれはアンチがやった事だと。やったアンチ本人がTwitterでばらして謝ってたのよ。 何度も貼ってしつこいな。

75. 匿名 2020/10/09(金) 11:00:30 

>>40 昨日FC向けに発表されたばかりだから、誰も知らないよ。

76. 匿名 2020/10/09(金) 11:02:53 

ファンが語れるようなタイトルのトピも立てるなって言ってる人ってガルちゃんでファン同士が語る事すら嫌なのかな ファンが集まりそうなトピの方がトピ立てるなって言ってる人をよく見る気がする

77. 匿名 2020/10/09(金) 11:04:52 

アンチは相変わらず書き込むの早いねw 最速ファンじゃん

78. 匿名 2020/10/09(金) 11:05:21 

アンチも トピ立てが嫌な人も 嫌なら見るなで済む話だと思う 1件の返信

79. 匿名 2020/10/09(金) 11:07:04 

>>20 これってFCの人は¥4800×2回払わないと全部見れないって事? 6件の返信

80. 匿名 2020/10/09(金) 11:07:22 

>>56 これが最後かもって思わせてる解散商法だもの どのアーティストでも引退や解散ってなると普段買わない人も買いがち

81. 匿名 2020/10/09(金) 11:08:27 

>>25 妥当だと思うよ。 スタジオではなく国立でやるしね。

82. 匿名 2020/10/09(金) 11:08:42 

>>79 どっちもみたいなら9600円払わなきゃいけないってことじゃない?

83. 匿名 2020/10/09(金) 11:08:54 

パート1とパート2をそれぞれ買えばいいんでしょうか… そうなるときっついな〜汗

84. 匿名 2020/10/09(金) 11:09:47 

嵐オタの口癖 アンチがー 〇マオタがー 〇図オタがー 1件の返信

85. 匿名 2020/10/09(金) 11:10:10 

>>79 そうだね ドームで生で見るより高いよね まぁ会場が会場だし仕方ないけど

86. 匿名 2020/10/09(金) 11:10:35 

>>20 普段のコンサートみたいに2〜3時間じゃないんだね 嵐の労働時間凄いな

87. 匿名 2020/10/09(金) 11:10:43 

これは嬉しい!!ファンクラブ会員じゃないから限定のは観れないけど一般のは観れるからもうチケット購入したよ〜まだコンビニ決済してないから払ってないけど今日払いに行くつもり〜☺️

88. 匿名 2020/10/09(金) 11:11:54 

無観客ならこんな広い場所でやらなくてもいい気が‥‥ 音響も悪くなるし、空間を埋める演出にも余計なお金が掛かりそう 2件の返信

89. 匿名 2020/10/09(金) 11:12:06 

>>68 ファンクラブの人は一部二部見れるのかと思った。 別売りなのね!

90. 匿名 2020/10/09(金) 11:12:08 

>>84 嵐のファン向けのトピまで来て何言ってるんだか 1件の返信

91. 匿名 2020/10/09(金) 11:12:29 

>>56 転売屋も買ってるからね 1件の返信

92. 匿名 2020/10/09(金) 11:12:48 

>>79 あっ!やっぱりそうなんだ! 私もそうなのかな?って思ってたけど、分からないからお問い合わせしようかな?って思ってた 直接会えなくて同じくらいの金額になるのか。 でも絶対両方見たいし、仕方ないか。

93. 匿名 2020/10/09(金) 11:13:15 

>>72 事前収録だからね 音漏れで集まることもなさそう いつ収録したか分からないし

94. 匿名 2020/10/09(金) 11:14:12 

しかも生じゃないとか萎える… 人集まっちゃうから仕方ないかもだけど。 だったら場所はどっかのスタジオとか会場を極秘で借りて生中継して欲しかったな。

95. 匿名 2020/10/09(金) 11:14:33 

>>88 お金がかかってもいいんだよ 最後だからね それに国立は特別な場所だし

96. 匿名 2020/10/09(金) 11:14:38 

>>90 別にファン向けとは思わないけど あんた1人でむっちゃ連投して熱くなってて痛いよ

97. 匿名 2020/10/09(金) 11:15:01 

>>91 DVDも転売するの?予約できるのに? 1件の返信

98. 匿名 2020/10/09(金) 11:15:16 

>>88 多分セットとか作ってたんだと思うよ 元々は5月だったんだから、中国の分も含めてそのセット使わないとめっちゃ赤字になりそう

99. 匿名 2020/10/09(金) 11:16:39 

>>97 FC限定が転売されてたよ 1件の返信

100. 匿名 2020/10/09(金) 11:16:54 

>>72 全部トピにされてアンチに叩かれてたね 嘘の記事で叩くアンチもマスコミも最低だね

101. 匿名 2020/10/09(金) 11:16:57 

102. 匿名 2020/10/09(金) 11:17:32 

ファンが集まるからって言い訳して、生でやる自信ないだけでしょ 生でやらないならDVD見てるのと同じだよ 配信の意味ない 3件の返信

103. 匿名 2020/10/09(金) 11:18:35 

>>99 なるほどね!

104. 匿名 2020/10/09(金) 11:18:37 

>>20 他のグループのファンクラブ入ってて嵐のライブ観たことないから5300円で観れるならみてみようかなって考え中。ジャニーズチケット代高めだけど、交通費や食費考えたら配信でこの価格なら有り。 1件の返信

105. 匿名 2020/10/09(金) 11:19:29 

交通費とかの事考えたらめちゃくちゃ安いと思うけどね

106. 匿名 2020/10/09(金) 11:21:30 

>>102 生でやる自信がないの意味がわからないんだけど

107. 匿名 2020/10/09(金) 11:22:02 

>>104 YouTubeの公式に2本ライブ載せてるから見れますよ! 私も他グループの配信この機会に見てみようかな?って検討してる ノリとか分からなくても配信なら恥ずかしくないし。

108. 匿名 2020/10/09(金) 11:22:07 

嵐やジャニーズの配信媒体ってなんですか?

109. 匿名 2020/10/09(金) 11:22:09 

アーカイブはないんだね 買ったはいいが子供がぐずりだしたりして見れなかったりしたら辛いなぁw 1件の返信

110. 匿名 2020/10/09(金) 11:24:01 

>>109 前の日からサイクル変えて、当日は早朝から動いて早めに寝かす準備終わらせておく!

111. 匿名 2020/10/09(金) 11:25:14 

2部がどれだけ人数増えちゃうかで配信止まったりしちゃうかな? 当日はFC限定にして後日他の方も見られるようにして欲しかったなぁ

112. 匿名 2020/10/09(金) 11:25:18 

土日にして欲しかった 祝日は休みづらい

113. 匿名 2020/10/09(金) 11:26:52 

嵐ファンは、 「国立はオリンピックに向けてのオペレーション兼ねてて国からもお願いされてる」 って自慢気に言ってたのに無観客ですか 結局は初の国立って肩書欲しいだけね 2件の返信

114. 匿名 2020/10/09(金) 11:28:47 

>>113 そうだったと思うよ?ても出来ないんだから仕方ないじゃんwとお茶の間ファンは思いますけど

115. 匿名 2020/10/09(金) 11:29:00 

配信ライブって生だからこそ意味があるのに事前収録ってヘンなの 1件の返信

116. 匿名 2020/10/09(金) 11:30:17 

ファンが音漏れ集まる前提で収録配信なんだね 嵐ファン、信用されてなくてうける

117. 匿名 2020/10/09(金) 11:32:51 

確かに生じゃないのに配信にする意味…

118. 匿名 2020/10/09(金) 11:33:58 

他のグループが生配信して音漏れにファンが集まったと問題になってたから賢明な判断 1件の返信

119. 匿名 2020/10/09(金) 11:34:50 

今いる嵐ファン、1人で一生懸命マイナスつけてるね。ここは操作トピでしたか。

120. 匿名 2020/10/09(金) 11:34:50 

>>118 他グループのいちいち言わなくていい、めんどくさいから。

121. 匿名 2020/10/09(金) 11:35:32 

>>102 ダンスも歌も生でやる自信がないタレントのファンの書き込みだろうね

122. 匿名 2020/10/09(金) 11:35:39 

あれだけ音漏れに文句言ってたくせに生配信しろって気持ち悪い 叩く為に必死だね

123. 匿名 2020/10/09(金) 11:37:33 

変なやつに構うなってば。

124. 匿名 2020/10/09(金) 11:38:52 

嵐ファン教えて。 配信はどこでするのー? パソコンやChromecastとかで見れる?? 2件の返信

125. 匿名 2020/10/09(金) 11:40:01 

>>37 今なら普通にファンクラブ入会した方が安いんじゃないのw

126. 匿名 2020/10/09(金) 11:45:23 

ファンじゃないからやるんだなー くらいにしか思わないけど ファンならあと2ヶ月しかグループの活動がしばらく見られないわけだから、存分に楽しんでほしいね 私なら泣くだろうな

127. 匿名 2020/10/09(金) 11:46:20 

>>113 これで観客いれたらクラスターが〜とか言って叩くくせに 1件の返信

128. 匿名 2020/10/09(金) 11:47:52 

>>59 ぜひDVDにして欲しいですよね。私も仕事の都合で当日見られるか分からないので。

129. 匿名 2020/10/09(金) 11:48:17 

>>124 ジャニーズオンラインネットでみれるよ パソコンでみれるかは知らないけどスマホで調べてサイトに行けば詳しく書いてあります☺️ 事前に混雑する前にチケット購入と動画が問題なく再生出来るかテストする機能があるから試してから 1件の返信

130. 匿名 2020/10/09(金) 11:49:49 

>>129 皆さんスマホで見る予定? 1件の返信

131. 匿名 2020/10/09(金) 11:50:38 

>>51 休止で月割り(日割り)計算のバーゲンセールだから 1件の返信

132. 匿名 2020/10/09(金) 11:51:41 

昨日ファンの人がTwitterでまだファンクラブ会員だけの情報なので流さないで下さい!!!って噛み付いてたなー。めんどくさー

133. 匿名 2020/10/09(金) 11:51:47 

>>127 やらないという選択肢はないんだ(笑) 1件の返信

134. 匿名 2020/10/09(金) 11:52:33 

>>133 ないでしょ。

135. 匿名 2020/10/09(金) 11:54:34 

>>115 嵐の場合は仕方ないでしょー。 1件の返信

136. 匿名 2020/10/09(金) 11:55:35 

>>130 スマホの人も、テレビに繋ぐ人も色々じゃないかな

137. 匿名 2020/10/09(金) 11:56:37 

>>131 え!そうなの?? FC入って一部二部見ちゃおうかな!! 1件の返信

138. 匿名 2020/10/09(金) 11:57:03 

>>79 そうだけど一人名義があれば、友達何人かと一緒に見てワリカンにすれば安く済むよ 1件の返信

139. 匿名 2020/10/09(金) 11:57:33 

嵐が好きな人だけが金払って勝手に見るだけの配信まで、ネチネチしに来るって人生詰んでんな 1件の返信

140. 匿名 2020/10/09(金) 11:59:15 

>>135 ファンのマナーがよっぽど悪いんだね 1件の返信

141. 匿名 2020/10/09(金) 11:59:34 

どうせ生配信じゃないんだったら難しいとは思うけど何日か期間設けて視聴は一回限りっていうシステムはできないのかな?その日その時間限りって絶対サーバーダウンしちゃって見れない人続出だと思うんだけど。4.5千円払って画面にわっかぐるぐる状態って悲しすぎるわ。 1件の返信

142. 匿名 2020/10/09(金) 12:00:26 

>>137 今なら1000円くらいだから、FC入って見るのと、一般価格が変わらないよ。12時から会員限定の無料で見れるスペシャルコンテンツもあるし、勧誘のつもりじゃなくFC入った方が得。 2件の返信

143. 匿名 2020/10/09(金) 12:01:21 

>>140 残念ながら一部そういう人はいますよね。嵐は分母が大きいけどどこのファンも一定数いるよ。

144. 匿名 2020/10/09(金) 12:02:39 

>>51 その割には、ここ配信の見方もわからない茶の間ばかりのようだけど 1件の返信

145. 匿名 2020/10/09(金) 12:03:53 

>>142 うわー!情報ありがとう!! 検討します! 1件の返信

146. 匿名 2020/10/09(金) 12:04:41 

>>141 私も鯖落ちが心配。ガチファンしか見ないようなワクワクでさえ鯖落ちしたし…。ほんとサーバー強化してほしい

147. 匿名 2020/10/09(金) 12:05:44 

>>144 ファンクラブに入るほどのファンはがるちゃんからほとんど去ったんでしょ。そう書いてあるじゃん!

148. 匿名 2020/10/09(金) 12:06:04 

149. 匿名 2020/10/09(金) 12:06:26 

>>64 Smile upはチャリティだからかなと思うけど。嵐の休止前最後のコンサートを円盤化しない理由がないよ。

150. 匿名 2020/10/09(金) 12:06:34 

はじめからファンが集まると決めつけて事前収録って、嵐とファンってずいぶん信頼が関係ないんだね 1件の返信

151. 匿名 2020/10/09(金) 12:06:35 

>>33 寂しいですよね… VS嵐や嵐にしやがれとか、毎週当たり前の様に見てたのが見られなくなるなんて悲しいな

152. 匿名 2020/10/09(金) 12:08:14 

>>150 それ言うなら、信頼関係がないでしょ。 しつこいな。 1件の返信

153. 匿名 2020/10/09(金) 12:10:01 

配信って生だからこそなのに配信の使い方おかしくない?収録なら普通にテレビとかDVD見るのとおんなじだよ

154. 匿名 2020/10/09(金) 12:10:09 

>>124 パソコンでもChromecastでも見れますよ 1件の返信

155. 匿名 2020/10/09(金) 12:10:25 

>>145 入会金 1000円 11月12月分会費 660円 Pay-easy手数料 140円  計1800円 で合ってるかな。 1件の返信

156. 匿名 2020/10/09(金) 12:11:20 

半日くらいするらしいよ。 しかも、高木さやがおすめたした藤井○さんとほとんど同じ料金らしい。 やっぱり4000円以上もとるなら、いろいろやってくれるか、アーカイブがほしいね。 ちなみに藤井○さんは、一回のみでした。 1件の返信

157. 匿名 2020/10/09(金) 12:12:08 

>>152 日本語すらまともに書けない人を真面目に相手にしなくていいですよ 1件の返信

158. 匿名 2020/10/09(金) 12:14:30 

大野くんの個展と思いっきり被ってイラついた 少しはそのへん配慮してほしかった 3件の返信

159. 匿名 2020/10/09(金) 12:16:29 

>>157 あなた一人でうるさいんだけど 黙ってればトピ伸びないのに

160. 匿名 2020/10/09(金) 12:16:34 

>>158 あ~確かに!昼間もFC向けになんかあるし、個展の方が先に決まってるから、個展の時間だけは外すか、個展やってない日にして欲しいね せめてFCだけでもアーカイブお願いしたい!

161. 匿名 2020/10/09(金) 12:17:08 

>>138 大きいモニターで複数人で観たら楽しそうだし安く済んで良いね

162. 匿名 2020/10/09(金) 12:17:33 

>>78 でもさ、嫌なら見なければいいのはわかるけど、 見なくてもそこで好きな人が叩かれてるって思ったらやっぱりいい気分はしないよね

163. 匿名 2020/10/09(金) 12:18:22 

また復活するならコロナ渦の中無理しないと思うんだけどやるって事はもう..と思ってしまう

164. 匿名 2020/10/09(金) 12:19:49 

>>19 大野くんは結成時からやる気なかったのによく頑張ったよ、ほんとお疲れ様と言いたい!

165. 匿名 2020/10/09(金) 12:30:35 

サーバーダウンして見れないのが心配だなぁ。 そういう時ってどうなるんだろう?

166. 匿名 2020/10/09(金) 12:40:30 

>>63 でも世間の人は好意的には見てくれなさそう。あれだけ5人で嵐といってきたのに戻らなかった人が悪いっていう風潮になりそう 1件の返信

167. 匿名 2020/10/09(金) 12:52:01 

解散するする詐欺 てかもう引退で良いよ ダンスはお遊戯、歌は下手、顔は不細工でチビで顔でか、芝居も下手、ナルシスト いらんやろ 1件の返信

168. 匿名 2020/10/09(金) 12:52:10 

大野担から情報。大野くんが夏目と撮られたというのはまじ?最近なの? 3件の返信

169. 匿名 2020/10/09(金) 12:53:35 

サーバーの強化は大丈夫なのか、それが本当に心配。

170. 匿名 2020/10/09(金) 12:56:52 

>>167 自己紹介ですか? 1件の返信

171. 匿名 2020/10/09(金) 12:59:14 

>>30 相手にしないほうがいいよ

172. 匿名 2020/10/09(金) 12:59:19 

>>170 何の自己紹介? 意味不明 嵐おたコワッ

173. 匿名 2020/10/09(金) 13:13:06 

半分くらいお客入れたらいいのに もったいない 2件の返信

174. 匿名 2020/10/09(金) 13:15:27 

>>168 飲みに行っているからじゃない?今の時期止めて欲しいよね。注意しなすぎ。個展やっているのに。

175. 匿名 2020/10/09(金) 13:19:56 

>>102 ドーム51公演やり切った人達に的外れ過ぎるコメント ってか凄い発想

176. 匿名 2020/10/09(金) 13:22:02 

去年20周年ツアーをちゃんとしてたことが不幸中の幸い 1件の返信

177. 匿名 2020/10/09(金) 13:24:35 

友達にこの日仕事休んで見よう!って誘われたけど、やっぱり配信の為にわざわざ休み取るのも微妙だな‥って思ってしまう‥

178. 匿名 2020/10/09(金) 13:27:33 

ファン向けの方のセトリ、期待しちゃう 聴きたい曲あり過ぎ

179. 匿名 2020/10/09(金) 13:29:35 

>>176 今思えば51公演完走できたことは奇跡に思うわ

180. 匿名 2020/10/09(金) 13:30:59 

>>173 それだけで済めばいいけど、音漏れで絶対集まっちゃうからね 1件の返信

181. 匿名 2020/10/09(金) 13:31:04 

アルバム発売日とライブが一緒だからアルバム曲も歌うのかな〜

182. 匿名 2020/10/09(金) 13:32:39 

>>173 入れたら入れたで叩く癖に 2件の返信

183. 匿名 2020/10/09(金) 13:36:40 

>>182 休止前のライブなのに友達や後輩も呼べないね。

184. 匿名 2020/10/09(金) 13:46:17 

>>182 あたしゃ、叩かないよ

185. 匿名 2020/10/09(金) 13:46:52 

>>180 そうか、激しいもんね、ファンの人達

186. 匿名 2020/10/09(金) 13:51:05 

>>8 そりゃ20年やっててまだ27歳とかなわけないじゃないかw

187. 匿名 2020/10/09(金) 13:55:39 

収録はこれからだよね。ライブ衣装を着たカッコいい嵐がみたい!

188. 匿名 2020/10/09(金) 14:10:13 

>>10 結局活動休止しなさそう

189. 匿名 2020/10/09(金) 14:17:53 

一般の人も見れるなら見ようかな

190. 匿名 2020/10/09(金) 14:18:17 

この前のキスマイとトラジャの生配信ライブ見たけど、一瞬止まったりした回もあったけど映像は安定してた ただ嵐は視聴者数が全然違うよね? しかもきれいな映像でお届けするからデータ通信量気をつけてみたいな事言ってた 一般も見るpart2大丈夫なの…? 配布キッズ対策かもしれないけど、事前収録ならアーカイブ欲しい

191. 匿名 2020/10/09(金) 14:26:08 

>>154 ChromecastはAndroidじゃないと見れないけど ファイヤースティックなら行ける

192. 匿名 2020/10/09(金) 14:43:37 

>>21 いまだにこの勘違いが続くのね オリンピック公式スポンサーとの関わりや テレビ局との関りはあっても 大会そのものにジャニが関わることはないでしょ 秋元軍団のことは知らんけども

193. 匿名 2020/10/09(金) 15:21:45 

>>158 まぁそうだけど、私の周りはデビュー日には絶対何かあると思ってその日は申し込まずに予定あけてたわ

194. 匿名 2020/10/09(金) 15:28:47 

>>168 もし大野君が夏目鈴と結婚したら戻って来ないかも知れないね。二人で幸せに暮らすかも。 1件の返信

195. 匿名 2020/10/09(金) 15:39:59 

解散はしないけど、数年後おそらくメンバー全員が40代に突入してから、今までとは違うペースで活動するんだと思う。 バラエティはレギュラーではなく1年1回の特番的な。 ライブツアーも1年おきとか? こんな忙しいアイドルいた?SMAPですら毎年ライブツアーなんてなかったから。 1件の返信

196. 匿名 2020/10/09(金) 15:49:05 

休止になってもジャニーズ事務所所属で嵐という名前は残るのでしょ?来年からの個人活動の時は嵐の櫻井、嵐の二宮、嵐の相葉、嵐の松本の「嵐の」はつかなくなるのかな?

197. 匿名 2020/10/09(金) 15:54:07 

茶の間ファンでコンサート一度も行ったことないけど、YouTube配信でめっちゃ行ってみたくなった 楽しみにしてる

198. 匿名 2020/10/09(金) 16:01:01 

>>194 また大野ファンは裏切られたね。

199. 匿名 2020/10/09(金) 16:01:38 

>>195 当たり前、同じ活動出来ると思ってる人いないでしょファンも本人達も、むしろそれで良い。

200. 匿名 2020/10/09(金) 16:09:58 

残りの4人も結婚したらファンのため、家族のために頑張ってくれるかな。

201. 匿名 2020/10/09(金) 16:18:40 

ファイトソング 行くぞー国立 聞きたい

202. 匿名 2020/10/09(金) 16:25:46 

>>46 ガルちゃん自体が嵐アンチで、嵐トピにもしつこいアンチがずっといたからファンはガルちゃん離れていったよね カイトがミリオンいったり、ライブ円盤も初動90万越えだし、fc会員も増えて相変わらず売れてるのでご心配なく

203. 匿名 2020/10/09(金) 16:31:18 

これってチケット1枚を買って、2人で見るとかでも大丈夫なの? 1件の返信

204. 匿名 2020/10/09(金) 16:44:48 

大野さんの個展と嵐のライブを同じ日に被せてきたのがどうしても不思議なんだけど。個展に行く大野さんファンはどうするのだろうね。ライブの日にちは誰が決めたのかな?個展の日程は前から決まっていたのに。 2件の返信

205. 匿名 2020/10/09(金) 16:49:51 

>>204 デビュー日だからでしょ

206. 匿名 2020/10/09(金) 16:54:24 

デビュー日でも個展があるのだからずらせばいいのに。もしライブの日を事務所か嵐メンバーが決めたのなら意地が悪くない?大野君と大野ファンがかわいそうだよ。 3件の返信

207. 匿名 2020/10/09(金) 16:58:53 

友達の大野担は怒っているよ。そういう人いると思う。

208. 匿名 2020/10/09(金) 17:01:31 

生配信じゃないしアーカイブないし高いから干すことにした~! マルチアングルじゃないだろうし。 円盤待ってる!

209. 匿名 2020/10/09(金) 17:03:12 

>>156 藤井隆しか思い浮かばないw ナンダカンダ言ったって~♪

210. 匿名 2020/10/09(金) 17:04:00 

>>206 こういう事が積み重なっていって大野さんは「嵐を一度畳みたい」「自由になりたい」と休止になったのもあると思う。

211. 匿名 2020/10/09(金) 17:09:48 

高くてビックリ! おうちで5×20見て過ごそうと思います

212. 匿名 2020/10/09(金) 17:13:37 

DVD化されると思うから見ない事にする。だって家でDVDを見ているのと同じだよね。

213. 匿名 2020/10/09(金) 17:31:17 

大野担の友達は大野くんは波瑠ちゃんと結婚したいのもあると言ってる。 1件の返信

214. 匿名 2020/10/09(金) 17:48:24 

>>204 デビュー日は去年もいろいろあったから今年も何かあるだろうなと察しないのかね。仕事の人は気の毒だなと思うけど。

215. 匿名 2020/10/09(金) 18:01:46 

WOWOWでやってくれればテレビの大画面で見られるのになー 1件の返信

216. 匿名 2020/10/09(金) 18:04:42 

生配信ではなく収録ならVS嵐かしやがれで嵐スペシャルとして生放送で歌ってくれた方が良くない?でも国立でやる事に意味があるのかな?

217. 匿名 2020/10/09(金) 18:11:56 

FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION 六本木ヒルズ展望台 東京シティ ビューにて開催決定!

1件の返信

218. 匿名 2020/10/09(金) 18:22:25 

>>217 振り替え抽選か、そのまま11月3日に行くか選ぶのか。 抽選外れたらやだね。

219. 匿名 2020/10/09(金) 18:26:52 

>>158 希望者は、振替抽選がありますよ。 すべて、外れれば3日になるみたいだけど 一応 配慮してるんじゃない?

220. 匿名 2020/10/09(金) 18:35:50 

>>139 ね、全国中継とかじゃないのにね

221. 匿名 2020/10/09(金) 18:48:51 

>>203 ぶっちゃけ、家族の誰かが会員で大きなテレビに繋げたら、会員じゃない家族も見られるよね😃

222. 匿名 2020/10/09(金) 18:49:33 

>>22 えっ?生じゃないの?てっきり生配信かと思ってた

223. 匿名 2020/10/09(金) 18:49:41 

>>206 個展はこの日だけじゃないよ

224. 匿名 2020/10/09(金) 18:50:51 

>>215 スマホやタブレットをテレビと繋げれば良いじゃん。

225. 匿名 2020/10/09(金) 19:04:39 

嵐のガチファン、これまで沢山のお金や時間をつぎ込んでたのに、コロナのせいでこんな事になるなんて不憫で仕方ない。友達も沈んでるよ。

226. 匿名 2020/10/09(金) 19:20:34 

>>213 夏目の方がいい? 1件の返信

227. 匿名 2020/10/09(金) 19:21:37 

>>79 FC向けのはせめて無料にしてよ… 今年の会費ほとんど無駄になってるのに、どんだけぼったくるんだよ…

228. 匿名 2020/10/09(金) 19:23:02 

コンサートも行けないし、番組協力もないし、ファンクラブ入ってるメリットがなさ過ぎる。 希望者には返金対応して欲しい。 1件の返信

229. 匿名 2020/10/09(金) 19:29:16 

>>13 正直 日頃の行いが悪かったのかな…と思うわ。

230. 匿名 2020/10/09(金) 19:37:53 

>>228 限定コンテンツあるし年賀状来たしバースディカード来たし会報あるし、充分楽しいじゃん。番協なんて都会の人しか行けないんだし。

231. 匿名 2020/10/09(金) 19:46:04 

コロナの中でも色々工夫して楽しませて貰って私はすごく幸せだと思ってる。不便でもないし、今まで使って来たお金とか、好きで使ってるんだしどうでもいい。FCでも新コンテンツなつかしくてすごい気に入ってるし。

232. 匿名 2020/10/09(金) 20:45:37 

>>79 さっき申し込んだけど、え?そうなの? 私動画のにのの言葉きいて、勝手に2回とも見れるのかと勘違いしてたー!

233. 匿名 2020/10/09(金) 21:00:08 

ジャニーズって今までアナログなやり方だったのに急にこういうことするからみんな着いていけないねw

234. 匿名 2020/10/09(金) 21:44:41 

>>142 あなたの宣伝力すばらしい!

235. 匿名 2020/10/09(金) 21:55:29 

>>226 大野の彼女は一般人だって!同棲しているみたいよ。来月の大野の誕生日辺りに週刊誌の記事で教えてくれるよ!! 2件の返信

236. 匿名 2020/10/09(金) 22:07:04 

スペシャルコンテンツが何か気になる ずっと違うものを配信とかだったら、トイレ行くにもスマホ持参だわ 11/3は予定一切入れず、食料と飲み物用意して、スマホはおやすみモード、インターホンも無視で過ごすしかない

237. 匿名 2020/10/09(金) 22:55:12 

ライブビューイングしてほしかった 大画面で見たい! 1件の返信

238. 匿名 2020/10/09(金) 22:57:16 

MCとかアンコールとかあるのかな?どういう空気になるんだろう

239. 匿名 2020/10/09(金) 23:13:32 

>>237 コロナで配信になってるんだから、ライビュなんて無理に決まってるでしょ

240. 匿名 2020/10/10(土) 00:28:02 

>>235 結局大野さんの彼女は誰であってもファンは叩くんだろうね。大野さんが選んだ相手なのだから認めてあげればいいのに。 1件の返信

241. 匿名 2020/10/10(土) 00:33:31 

生じゃないのに配信?? 根本的に配信の意味がわかってないwww 1件の返信

242. 匿名 2020/10/10(土) 00:47:21 

>>240 ガッキーや戸田恵梨香・有村架純のような有名女優が相手でも認めないのかな?

243. 匿名 2020/10/10(土) 01:00:15 

>>241 生じゃ無くても配信って言うよ。 ドラマだって映画だって生じゃ無いけど配信ドラマとかあるじゃん。

244. 匿名 2020/10/10(土) 01:02:43 

1部と2部の間にピザ予約しようと思ったけどピザ屋も混みそうw

245. 匿名 2020/10/10(土) 01:18:20 

>>155 合ってる。問合せたら同じ答え返ってきた

246. 匿名 2020/10/10(土) 01:25:13 

あと2ヶ月かぁなんか寂しいな

247. 匿名 2020/10/10(土) 01:27:25 

>>50 私ジャニオタで結構いろんなグループの配信見たからiPhoneからテレビに繋げる機械買いました!! 画質はちょっと悪くなるけどテレビで見れて楽しいです!

248. 匿名 2020/10/10(土) 01:31:10 

休止に入ったらみんな離ればなれだもんね。メンバーは寂しくないのかな?まして大野さんはしばらく芸能界から離れてしまうし。プライベートでメンバー同士、会わなそうだよね。 1件の返信

249. 匿名 2020/10/10(土) 01:36:08 

相当稼げてるから、無観客でライブ出来るんだろうね

250. 匿名 2020/10/10(土) 01:43:25 

貯金はたくさんあると思う。だから休止できるんだよね。大野くんは休みに入っても十分生活できるだろうね。あまりお金を使わなそうだもんね。

251. 匿名 2020/10/10(土) 02:29:37 

>>248 まぁいい大人だし。たまーに連絡とってたまーに会うくらいの関係が本当はちょうどいいと思う。 1件の返信

252. 匿名 2020/10/10(土) 04:06:46 

このトピってガルちゃんの「画像」カテゴリーに分類されてるのね。

253. 匿名 2020/10/10(土) 06:23:35 

>>166 仮に人数が減ったとしても世間はそんなことにさほど興味持たないと思うよ それぞれの人生なんだし自由にしたら良いって考えのが多そう 裏切り者とか言い出すとしたら抜けた人のアンチかアンリーだと思う アンチは単純に抜けた人を叩ける材料が欲しいだけ アンリーは5人で嵐と言ってたくせにと自担以外を非難したい そんなとこだと思う 普通のそれぞれのファンはどんな結果でも応援し続けるだろうし問題無いよ

254. 匿名 2020/10/10(土) 06:46:57 

最近FC限定ばかりだね。 3件の返信

255. 匿名 2020/10/10(土) 06:50:22 

配信なのに収録???? YouTubeの無料LIVE見るのと同じ それにお金払うんだね 2件の返信

256. 匿名 2020/10/10(土) 07:31:21 

11月3日だと休みで家族みんないるから自分の小さなスマホ見るしかない。テレビは旦那が見てるしなあ。ご飯の支度に食べなくちゃいけないし見れるかなあ

257. 匿名 2020/10/10(土) 08:25:06 

3日に国立から配信なの?外にファンたまりそう。 よくわかってないけど、違うのかな? 2件の返信

258. 匿名 2020/10/10(土) 09:43:01 

>>257 録画配信

259. 匿名 2020/10/10(土) 09:48:04 

>>257 事前収録したものを11/3に配信 当日国立に行っても嵐はいません、音漏れも聞こえません 1件の返信

260. 匿名 2020/10/10(土) 09:54:50 

>>255 払うよ。見たいものにお金払うって当然でしょ?

261. 匿名 2020/10/10(土) 10:03:34 

アラフェスのグッズ1週間前に注文したから11/3には間に合わなさそうだなぁ自業自得なんだけどさ。 ペンラやうちわ買ったのに観ながら振れないのはちょっと残念

262. 匿名 2020/10/10(土) 10:23:31 

>>255 実際の会場で生で観る臨場感とかはないかもしれないけど、配信という形でも届けたい!と思って調整してくれた嵐やスタッフさんに感謝の意味も込めて私はお金払うよ。 無料ライブはアーティストさんたちの善意でやってくれているだけで基本は商売なんだからお金かかるのが当たり前。

263. 匿名 2020/10/10(土) 11:15:33 

>>254 FC会員が最近の嵐は茶の間向けばかりで入会してる意味ってけっこう言ってたからね。

264. 匿名 2020/10/10(土) 12:09:07 

>>235 彼女は一般人なら波瑠も夏目も関係ないね。それに二人共彼氏がいるし。

265. 匿名 2020/10/10(土) 12:12:06 

>>251 大野くんはヒロシさんとキャンプを満喫して欲しい。もうヒロシさんが彼女みたいなものだもんねwww

266. 匿名 2020/10/10(土) 15:44:54 

休止後のメンバーの憶測はトピチだから他でやって、ファンがあれこれ詮索することじゃないしうんざりする。

267. 匿名 2020/10/10(土) 16:42:14 

収録日にどうか雨が降りませんように降ってもすぐやみますように あの広い空間ただでさえ無観客でモチベ保つの大変なのに1時間半も 降ったら最初ははしゃいでてもファンの声援ないとだんだん心が折れそうだわ 無観客ライブ他のGやアーティストがやってても全然規模が違うし どんなことやってくれるのかさすがってなるのか楽しみ 関係者がコロナになって延期にならないよう早くやっちゃってほしい気持ちで いっぱいだけどこればっかりはどうにもならないしメンもスタッフも大変だわ チケット買ったしどうなっても応援するのみだよね

268. 匿名 2020/10/10(土) 17:37:13 

>>254 FCやめた途端、FCに手厚くなってしまった。 再入会するか悩む。

269. 匿名 2020/10/10(土) 23:57:22 

>>254 ちゃんと年会費払ってるからね 今年はFC会員の一番の特典であるコンサートの申し込みができないんだから その分会員優遇されても非会員は文句言う資格無し

270. 匿名 2020/10/11(日) 11:47:41 

医療従事者がアーカイブないことに不満ってネット記事みたけど 書いた人の誇張だよね?

271. 匿名 2020/10/11(日) 13:12:37 

でもなんでアーカイブないんだろうね… 本当に困った。家族次第なとこがあるから、 自分の都合でリビング占領できないし、どんなに用事を先に片付けても、スマホ一日中見てるわけにいかないし… 一度でも配信したらワルイヤツは勝手に動画あげるから、円盤発売の差し障りになるとか関係ないと思うし…。特典をたっぷり入れてくれたら円盤はちゃんと買うし…

272. 匿名 2020/10/12(月) 09:07:49 

申込者が思ったより少なかったら、もしかしたらアーカイブ検討するんじゃない? なんだかんだ言って商売だもの

273. 匿名 2020/10/12(月) 09:43:18 

アーカイブは本当にお願いしたい 仕事だからFC限定は見れない 休み申請は緊急じゃない限り一か月前に申請しなきゃだから発表があった時にはもう申請できなかった 家に帰ったら家事とかもあるしゆっくりできるのは21時過ぎにならないと無理だし コンサートだって行けない時はあるけど皆が見れるようにって配慮してくれた時くらいは見たいよ 無理なら今まで通り円盤待ちになるんだけどさ・・・ 円盤は本当に出してねお願いします

274. 匿名 2020/10/12(月) 13:22:43 

>>259 ムキになってるwww

275. 匿名 2020/10/13(火) 13:45:39 

アラフェスのチケットもう買いましたか? 鯖落ちしないか心配でまだ迷ってます キスマイのときも私見れなくて無駄になってしまったので、嵐なんてそれこそ繋がらなくて無駄になってしまいそうで、、

276. 匿名 2020/10/13(火) 15:51:06 

他Gの事知らなかったので申し訳ないのですがキスマイは鯖落ちしたんですか でも鯖落ち経験があるなら教訓にして強化とかして手を打ってくれそうな気もします 見れる人が全員楽しめるといいですよね!

277. 匿名 2020/10/13(火) 19:04:38 

キンプリのオンラインでも固まったからアラフェスの鯖落ち怖い😱なあ すぐ復活してくれることを祈って1部も2部もチケット買いました。ワクワクや他グループから学んで鯖補強はしてくるとは思う

278. 匿名 2020/10/13(火) 20:42:47 

>>168 独身40手前がデートして何が悪いの?

279. 匿名 2020/10/13(火) 22:45:44 

アラフェスにバックのジュニア要らないのにな。嵐暫く見れなくなるのに。心狭いかな… 1件の返信

280. 匿名 2020/10/13(火) 22:54:19 

キスマイキンプリというか、嵐は別格に試聴人数やばいと思うので、鯖落ち確定だと思います

281. 匿名 2020/10/13(火) 23:22:40 

鯖落ちしたり接続なんなくて見れなかったりしても、なんも対処ないよね?

282. 匿名 2020/10/14(水) 02:14:20 

視聴環境にもよると思うけど、うちではトラジャ、キスマイ、キンプリは止まる事無く見れました ただ嵐の視聴者は桁が違うんじゃないかな? 収録ならFCと一般の配信日分けてくれれば良かったのに

283. 匿名 2020/10/14(水) 07:54:44 

未だにスマホとテレビを繋げる方法がわからん😅 調べてるんだけども、うちのテレビが古くて… 1件の返信

284. 匿名 2020/10/14(水) 08:33:06 

実際の視聴人数は解らないけどFC限定の方は仕事で見れないって人の意見を沢山見るし限定だからそっちは鯖は大丈夫な気もする 一般も見れる時がちょっと不安があるかも 大丈夫な事を祈るしかない

285. 匿名 2020/10/14(水) 08:36:50 

ネトフリ予告見た 休止前最後の年だから頑張るってわけでは無く2020年を頑張るって考えてやっててくれるのがなんか嬉しかった あんまり最後って言葉を聞きたくない派なもので… こんな状況でも楽しめる事や見れる事を多く配信してくれていてありがとう フェスも無事成功しますように! 1件の返信

286. 匿名 2020/10/14(水) 08:40:28 

当日見れないけどランキングだけは円盤より前に知りたいな 終わった後にFCにランキング順位載せてくれたら嬉しいな

287. 匿名 2020/10/14(水) 09:49:58 

>>283 うちはFireTV使ってます テレビにHDMI端子は付いていると思うので、あとはWi-Fi環境とAmazonのアカウントが必要 電源取ってテレビの端子に挿して、画面の指示に従ってセットアップするだけなので、30分もかからないと思う 1件の返信

288. 匿名 2020/10/14(水) 10:33:09 

ファントピをこちらに移動してもよろしいでしょうか。配信の話は引き続きお話ししていていだたいて構いませんので。 2件の返信

289. 匿名 2020/10/14(水) 10:44:50 

>>288 もう過疎だし トピ主はたぶん運営だから、良いんじゃない?

290. 匿名 2020/10/14(水) 11:24:10 

>>279 Jr.コーナー作って歌わせたりする訳じゃないならいいと思う 元MADEや元宇宙はずっとバック付いててくれたわけだし ないと思うけどカラフル衣装のチビJr.大量だけは安っぽく見えるからやめて欲しいw 1件の返信

291. 匿名 2020/10/14(水) 11:25:16 

ファントピなんてあるの知らなかった! 私も参加させてもらって良いですか? 1件の返信

292. 匿名 2020/10/14(水) 11:31:41 

>>288 私も移動して来ました よろしくお願いします!

293. 匿名 2020/10/14(水) 11:37:21 

>>291 大歓迎です、よろしくお願いします😃 1件の返信

294. 匿名 2020/10/14(水) 13:49:56 

>>285 メンバーもあまり最後って言葉は使わないよね 大事な年とか言ってるのはよく聞く気がするけど

295. 匿名 2020/10/14(水) 13:54:10 

ネトフリは個人密着は何となく大野君がラストかと思ったけど違ったみたいだね 11月がニノで12月が松潤とかなのかな

296. 匿名 2020/10/14(水) 13:57:14 

私は早々にアンケート投票してしまっていたんだけど 一度延期(再投票)可能になったよね? それってカイトが発売された時だったっけ? カイトが入るなら一位取りそうな気もする 今までも新曲が一位だったよね facedownとendlessgame

297. 匿名 2020/10/14(水) 14:00:07 

インスタの相葉ちゃんの下半身にちょっと笑ってしまった 短パンなの?ダボダボパンツめくってるの?? 生足細いキレイ

298. 匿名 2020/10/14(水) 15:06:06 

>>293 ありがたく参加させてもらいます! 今日はFCコンテンツが楽しみです!

299. 匿名 2020/10/14(水) 15:07:36 

>>290 アラフェスのJr.は、無所Jr.の子だって。

300. 匿名 2020/10/14(水) 16:01:16 

私もJr.のコーナーとからあるならいらんって思っちゃうけどバックダンサーだし ジャポのトラメのラインダンス?みたいなのとか5×20の昔の衣装着るとかは大勢いないとできない演出で楽しかった 贅沢言うならアラフェスだし収録だからバックも5人でやって欲しいけど5人とも忙しそうだからな… 1件の返信

301. 匿名 2020/10/14(水) 18:27:28 

11/3(火) アラフェス2020 at 国立競技場に美 少年 出演決定ゴンゴン!!

1件の返信

302. 匿名 2020/10/14(水) 19:18:52 

>>300 収録だからこそ会場走り回ることもないし、5人でできるだろうけどね、後輩の宣伝も仕事だから仕方ないんだろうね。5人だけでいる姿はなかなか見れないからちょっと悲しい。 1件の返信

303. 匿名 2020/10/14(水) 19:19:42 

>>301 メンバーが尊先でも、興味持たないかな。

304. 匿名 2020/10/14(水) 19:23:37 

美は可愛くて好きだけど、ごめんね 今回はバックに徹して欲しい 最後なんだから美に時間使って歌わせるとかやめて〜 特にpart1は嵐だけを見せてくれ

305. 匿名 2020/10/14(水) 19:25:18 

>>287 ありがとう、やってみるね😃 11月3日までに完ぺきにしとかなきゃね😍

306. 匿名 2020/10/14(水) 19:31:05 

>>302 冠、ラジオ、ずっと最近トークやゲストで後輩の話題だから、アラフェスだけは5人が良かった ドームツアーなら気にしないけど アラフェスは特別なんだよ〜 part1だけでも5人が良かった けど、後輩叩くことはしたくないね

307. 匿名 2020/10/14(水) 19:41:57 

やっぱりバックありか😅 まあそうだよね 嵐が許可したなら仕方ないね… 鯖落ちだけしたらキレると思う事務所に対して

308. 匿名 2020/10/14(水) 21:01:43 

配信トピ 兼 ファントピ でいいのかな? FC限定のラジオみたいやつ、ワクワクする〜😍 2件の返信

309. 匿名 2020/10/14(水) 21:21:39 

アラフェス、 Reborn系はやめて欲しいな 一般向けに入ってきそう 最後なんだからまともなの聞きたい

310. 匿名 2020/10/14(水) 22:49:53 

>>308 めっちゃ面白かった🤣  内容も面白いけど、何より嵐が五人でゲラゲラ笑ってるのを聴くのが至福だわ。

311. 匿名 2020/10/15(木) 01:15:20 

美少年か…事務所が担降りさせようとしてる感じが伝わって事務所に不信感。

312. 匿名 2020/10/15(木) 03:14:34 

1部はきっと5人だよ多分ね! でもJrつけてもいいかな。 バックならね! 2部なら仕方ないしは。 とりあえず嵐さんについて行く。 わがまま言いたくないし 翔くんや潤くんが言ってたみたいに 嵐の言葉信じる! まだ分からないのにあーだこーだ 言うの辞めようよ

313. 匿名 2020/10/15(木) 04:52:47 

美少年の出演に不満を漏らしてる人沢山いるけど、そう思うのは別にいいと思う でも言うだけで何で動かないのか不思議 事務所にどんどん要望送って出演取り消しさせたらいいよ 最後のアラフェスは嵐と嵐ファンだけでっていう願いを自分達で叶えないでSNSでグチグチ言うだけじゃ何も変わらないし、ただの悪口で終わる まあ嵐のメンバーも既に見たり聞いたりで知ってるとは思うけど

314. 匿名 2020/10/15(木) 06:24:49 

バックのことはもういいわ、一部が騒ぐせいでネットニュースにされてみっともない! 決まったもんは仕方ないし

315. 匿名 2020/10/15(木) 07:19:42 

ただ後ろに後輩がいるだけの何が嫌なんだろう 嵐が許可したなら仕方ないとかって言い方も随分と上から目線 コンサートにバックがいるのなんていつものことじゃない 上から目線の他排除のような言葉がファントピにあるとは思わなかった マイナスも気になるし思ってた流れと違うから抜けます 黙って抜けろと言われるかもだけど あまりファントピ名乗りながら他排除的発言で盛り上がって欲しく無いから 反論したオタもいると書いておきたかった 2件の返信

316. 匿名 2020/10/15(木) 07:38:57 

以前のフェスで嵐だけでやって盛り上がったのは観客という歓声があったからだと思う。 見てる側からして五人だけ十分楽しいのは事実だけど、歓声も盛り上がりも体感できない中で五人だけでやってってのは辛そう。 だからJrがバックで盛り上げてくれるなら私は歓迎。 嵐オタが文句ばかりみたいな記事が出ると、オタ一括りにしないでって毎回思ってしまうわ。

317. 匿名 2020/10/15(木) 08:07:13 

バックにjrがいるのはかまわないけど、2012のしぇけみたいにメンバーがメンバーのバックで踊ってくれるのを期待してたので、その可能性が低くなったのかな?と思うと残念な気持ちは正直あります。 兄ズ達がヒィヒィ言いながらjrイズムで踊るしぇけ2020Verが見たかったなー そもそもしぇけやるか知らんけどw

318. 匿名 2020/10/15(木) 08:56:49 

そういやソロはどっちの部でやるんだろ? 1部の方がコアな曲やってくれそうだから1部がいいけど

319. 匿名 2020/10/15(木) 09:33:04 

>>315 そもそも、ここファントピじゃないとこに合流してるんだからこうなるでしょ 配信トピとして感想書いてる人もいるのでは? あなたが雰囲気悪くしてます 1件の返信

320. 匿名 2020/10/15(木) 10:31:56 

>>315 アラフェスは今までバックなしだもんそれ望むのもわかるでしょ

321. 匿名 2020/10/15(木) 10:51:58 

バック付いてもいいけど、カメラは嵐を追ってください 会場なら自分の目で追えるけど、配信じゃ出されたものを見るしかできない

322. 匿名 2020/10/15(木) 12:06:49 

>>319 ヨコだけど ファントピが移動してくる前はJr要らないって言った人にはマイナスのが多く付いてたよ Jr要らないにプラスがつき始めたのはファントピ移動後 だからファントピにいた人達がそう思ってる人が多いって事だと思う

323. 匿名 2020/10/15(木) 12:07:59 

Jrに文句言いたい人はトピたったみたいだからそっちに行けば?

324. 匿名 2020/10/15(木) 12:41:36 

ジュニアが付いてたってソロの時はメンバーがバックやるかもじゃん 嵐の曲の時だけバックやるのかもだし ジュニアが出るからメンバーのバックが無くなるとも限らんと思うが

325. 匿名 2020/10/15(木) 13:08:00 

コンサートだとメンバーしか目に入らんから、気にならない😃 ただ、配信だからね、Jr.やバックダンサーさん達をメインで映されると「ん?」て思うかな~😅 ソロあるなら、メンバーでバックダンサーしてくれたら嬉しいな☺️ 1件の返信

326. 匿名 2020/10/15(木) 13:24:12 

インスタは綺麗でカッコいいし、TikTokは可愛いね😆 スペシャルコンテンツまだ聞いてないや😅

327. 匿名 2020/10/15(木) 13:39:17 

>>325 今まで円盤等でもバックやJrをメインに写した事なんかないし過去に例のない事を予想する事ないんじゃないかな 嵐のコンサートだって事はファンがいう前にメンバースタッフ後輩くん達全員がわかってる事だしみんなが嵐の嵐フェスを嵐ファンに楽しんでもらう為に成功させようと頑張ってくれると思ってるよ 心配は無用だと思います 私は安心して楽しむよ

328. 匿名 2020/10/15(木) 14:44:07 

ガルちゃん見てると気が狂いそう、最近もう限界かと思う。今立ってるアンチトピも酷すぎる。 1件の返信

329. 匿名 2020/10/15(木) 15:39:49 

バック出演が決まった後輩くんも嵐のバックで踊りたいって思って入所した人もいるかもだよね 嵐より目立つようにするわけ無いし憧れの先輩のバックで頑張りたいって思ってくれる子なら応援するよ Twitterとかでもこんな感じの感想をたくさん見たよ そもそもバックがジュニアだろうがダンサーだろうがファンはメンバーメインで見てるからあまり関係ないからね アンチとナリが荒らしてるトピはスルーしとこ

330. 匿名 2020/10/15(木) 17:21:35 

>>328 最近あまりトピ立たないからやっと誹謗中傷に動いたかと思ったら全然だったわ ガルちゃん離れたい、叩くとこなければオタ叩きだし、匿名だからやりたい放題で吐き気する

331. 匿名 2020/10/15(木) 21:12:22 

オトノハ更新されてるよ 泣けた😭♥️ 2件の返信

332. 匿名 2020/10/15(木) 21:13:17 

バックが誰かと言うよりも 嵐にファンで埋め尽くされた国立を見てほしかった 生の歓声を届けたかった そっちの方が重要で無念 直接届けることは出来ないけど画面の前で声援送るよーー!

333. 匿名 2020/10/15(木) 22:57:48 

>>331 ああゆうのも、メンバーが言ったら暗黙の了解でファンは黙るしかない感じだからなんか、何だろう…って思った。翔くんはいつもそうだもんなぁ。 後輩叩いてないし、バックは別に私は気にならない方だけど、なんか最近翔くんの文章苦手。 2件の返信

334. 匿名 2020/10/15(木) 23:43:36 

>>333 何がいいたいのかよくわからない文章多めだよね。ちょっと濁して言うみたいな…。

335. 匿名 2020/10/16(金) 00:07:24 

翔さんの方はファンは一切文句言わずに、嵐のやることを理解してねって押さえつけられてる感覚はあるかな 松潤とかの方がふわっと安心させてくれる文章なんだと思うけど

336. 匿名 2020/10/16(金) 00:24:39 

>>333 私も今日のオトノハには少し違和感を感じてたけど、アラフェスのトピで“嵐自身、事務所とファンの板挟みになってる”ってコメントがあってなるほどな…と思った。

337. 匿名 2020/10/16(金) 00:53:18 

>>331 国立の景色がうんたらかんたらって、つじつま合わせるよりも、はっきり後輩の育成の為に勉強してもらいたいから参加させます、だから後輩も応援してください。の方がファンは納得すると思った。 今回に関してはなんかいつも大好きなオトノハがなんの感動もなかったからさ。

338. 匿名 2020/10/16(金) 01:44:29 

今回のはちょっと言い訳がましかったな…

339. 匿名 2020/10/16(金) 06:27:30 

メンバーの言葉を全肯定しろとは言わないけど言葉を言い訳がましいとかつじつま合わせとか疑ってみるのもどうなんだろう 我々の言葉を信じてと言ってた翔くんの言葉が濁してると思ったことは無いわ

340. 匿名 2020/10/16(金) 07:16:33 

配信を楽しむトピじゃないの? Jr.の話ならあっちのトピでしてくれ~ 知らない人(興味無い人)の話でトピ伸びるの嫌だな😅

341. 匿名 2020/10/16(金) 07:17:39 

オトノハもうTwitterで過剰に感動感動騒ぐから記事になってるし、トピにもされそう、もうめんどくさい… 1件の返信

342. 匿名 2020/10/16(金) 07:18:25 

オトノハにも文句言う人が居るんだね ファンの希望を押し付けてどうしたいのか… 2件の返信

343. 匿名 2020/10/16(金) 07:19:13 

>>342 ファンは希望言ったらダメなんだね。

344. 匿名 2020/10/16(金) 07:38:57 

希望を言うのは自由だけど、それと嵐さんの考えて違ったからって、文句言うのはどうかなって事でしょ。 朝から小さな事に突っかからないで😅

345. 匿名 2020/10/16(金) 07:44:36 

嵐尊敬してます、を豪語してるグループだし嫌な気持ちはメンバーにはないし、むしろ気持ちでは応援してるし後輩に背中を見せたい、とかの気持ちもまだ理解できる。 だけど会場ではなくオンラインという性質上、少しでも画面には嵐にうつって欲しい。今までのバックのレベルで映り込むとか、紹介シーンがあるくらいならよくても、それで後輩グループのファンは納得するのかな?オリ曲歌うの楽しみって本気で思ってるファンだよ。 後輩グループのファンもお金は払うわけだし、それで気を使ってアップで抜かれまくるとか、自担がソロで歌ってる時に一瞬でも抜かれたらやっぱり悲しい。うつさないならうつかさないで、それでおじさんより後輩グループを映せとか、もう嵐の時代は終わり、とか言われるのは我慢できないよ。 1件の返信

346. 匿名 2020/10/16(金) 08:26:50 

色々思うところはあるけど、私は結局パート1もパート2もチケ買ってしまうんだろうな。 嵐が大好きなんだもん。 お金ないのにさ、、 1件の返信

347. 匿名 2020/10/16(金) 09:47:27 

後輩の出演にモヤっとする気持ちも分かるけど、今回は配信でファンの声援がないから仕方ない部分あるのかな… 本当は5人に満員の客席から声援を送りたかったから本当にコロナが憎いよ あとこれは私の個人的な願望も含まれてるけど年末にもいう一回コンサートあると思う アラフェスは元々5月で5×20ツアーの時にニノがもう一度札幌で会いたいって言ってたし 元々の予定は5月にアラフェス、秋からツアーだったと予想してる ただこのコロナ禍でどう変わってしまったかわからないけど 1件の返信

348. 匿名 2020/10/16(金) 10:17:39 

>>341 ファンが文句言ってるって記事になるより感動って方が全然マシだと思う

349. 匿名 2020/10/16(金) 10:21:27 

>>345それでおじさんより後輩グループを映せとか、もう嵐の時代は終わり、とか言われるのは我慢できないよ。 誰もそんなこと言ってないと思うのに酷い言葉想像して後輩拒否? 憧れの先輩のバック頑張ってって言ってる人も見たよ 後輩オタをバカにしすぎじゃね? 他Gオタ下げしてるあなたの言い分の方が嵐ファンとして我慢できない 1件の返信

350. 匿名 2020/10/16(金) 10:25:41 

>>347 声援うんぬんじゃなくて、最近の事務所見てると、単純に売り出したいからだと思う。 バックつくのは個人的にはそんな気にならないけど、いつもと違うことを急にしたことで一部が荒れて記事になり、トピになり、無関係な顔や身長の誹謗中傷されて、ってのが心底めんどうくさい。雑音が邪魔で疲れ来たよ。 5人だけならこんな今こんなコメントも書かず、ただひたすら楽しみだったろうしな。

351. 匿名 2020/10/16(金) 10:28:10 

ネットの書き込みにいちいち目くじら立ててると疲れるよ 実際嵐ファンで後輩のこと貶めてる人も見たし、後輩ファンで嵐のこといらないっていうのも見たよ ジャニヲタはどのグループだろうと一定層ヤバイのはいる それよりもSNSは温かいツールであって欲しい 自分のアカウントではポジティブな言葉を呟くようにしてる みんながそうなればいいのにね

352. 匿名 2020/10/16(金) 10:29:51 

ちょっと思いを吐き出すことも出来ないのか💦疲れるわ。

353. 匿名 2020/10/16(金) 10:36:25 

>>342 メンバーのブログに色々言うのもどうかと思うけど、聞き分けの良いファンでいなきゃならないのも、この二年間ちょっとしんどいなって思うことも正直あったなぁ なんか言ったら、もうファンやめたら?降りたら?って返ってくるしw

354. 匿名 2020/10/16(金) 10:39:04 

ここもうファントピじゃないね メンバーが書いた言葉まで疑うなんてさ いくら今までのフェスにはジュニアが付かなかったからって 今までのコンサートでジュニアメインに映したことも無いし その事に文句言ってるジュニア担も居なかったのに 勝手に想像して批判してる 嵐アンチや嵐オタアンチが事実無根ネタで中傷してるって言うけど 同じ事やってるようにしか見えないよ 1件の返信

355. 匿名 2020/10/16(金) 10:42:22 

思ったこと書くのは良いと思うけど 想像で他批判してるのはアンチ行為と同様 嵐ファン名乗りながら語らんでほしい

356. 匿名 2020/10/16(金) 10:48:06 

>>354 だから元々ファントピじゃないから!! 1件の返信

357. 匿名 2020/10/16(金) 11:56:20 

ここでは楽しい話をしたいな。 不満系はアラフェストピでやってほしい。 1件の返信

358. 匿名 2020/10/16(金) 13:03:42 

配信、仕事で見れないから疎外感凄いわ。 他のグループは生ってこともあるんだろうけど、何回もやっていて好きな時間、好きな日にちにお金払えば見れるらしくて、何で嵐は一回きりなんだ… 円盤出ると思うけどなんかつまんない。

359. 匿名 2020/10/16(金) 14:24:15 

>>356 トピ立ってから1週間経ってるからもうファンしか居ないと思ってたよ😅 ファンでない人は何故わざわざ来てるの???

360. 匿名 2020/10/16(金) 14:41:45 

横だけど、ファンでもファントピに参加してないファンも沢山いるからね。 良いことしか語れないから苦手だから。 勝手に移動してきて、他は出て行けは自分勝手すぎ。

361. 匿名 2020/10/16(金) 15:17:15 

>>308 にもあるけど しばらくは仕方なくない?お互いクロストークで賛同しないコメはスルーで ファントピずっと参加してきたけど、こんな発表あると思わなかったし

362. 匿名 2020/10/16(金) 17:01:39 

>>346 羨ましい 私は思うところがあって買うかどうかのまま買わないんだろうなぁ、スムーズに見れそうもないしと思ってしまう 去年の終わりあたりから色々あって熱量落ちてるんだけど、自担は好きだし複雑な気持ち ここにいるファンの人達は、大好きで大好きで、私みたいな気持ちの人はいないのかな? 1件の返信

363. 匿名 2020/10/16(金) 17:29:20 

>>362 正直言えば私も色々あって箱押しではなくなった アンチにはなってないけど応援するのは五人じゃなくなってる でも好きな人がいるから応援するよ フェスも見る 自担が好きだし他メンとの絡みも好き 好きな人達だけを見て応援する 箱押しの人から見たらファン失格と言われるのかもだけどね 1件の返信

364. 匿名 2020/10/16(金) 19:23:15 

>>363 似たような気持ちの人いて安心した そんなの本当のファンじゃないだの結構言われて心折れてた 嵐にとってイエスマンじゃないと本当のファンじゃないと言われて、今まで応援してきたのはなんだったのかとか考えて余計に萎えてた

365. 匿名 2020/10/16(金) 23:44:16 

>>357 同意 ガルちゃんに立つ嵐トピはほぼ荒らされて悪口だらけ ここまで雰囲気悪いのは勘弁

366. 匿名 2020/10/17(土) 02:09:52 

VS嵐の枠は相葉くん しやがれの枠は櫻井くんに決まったね 1件の返信

367. 匿名 2020/10/17(土) 03:24:36 

>>366 他の事務所になんて絶対に枠渡したくないから良かった!なんならまだまだ後輩にも渡したくないから

368. 匿名 2020/10/17(土) 10:41:28 

決定なの? 二人はゆっくりは出来ないのか😅

369. 匿名 2020/10/17(土) 10:52:37 

各紙に出たし本人コメントもあるから決定だよ

370. 匿名 2020/10/17(土) 10:55:45 

後輩グループに譲ってあげて欲しかったなー 結局活動するなら4人ですればいいのに 松潤だけレギュラーもないんだしせめて松潤にしてあげればいいのに 1件の返信

371. 匿名 2020/10/17(土) 11:16:06 

>>370 そもそも松潤はバラエティーをやりたがっていたのか… 1件の返信

372. 匿名 2020/10/17(土) 11:18:13 

ここ、嵐ファンじゃないやつ混じってるでしょ。 愚痴りたい嵐ファンじゃなくて完全な外野。無視でいいよ。

373. 匿名 2020/10/17(土) 12:17:16 

>>371 バラエティじゃなくてもなにかメディアに出るような仕事あって欲しくない? 1人ばかりなにもないんじゃあ寂しいよ 1件の返信

374. 匿名 2020/10/17(土) 12:56:55 

>>349 他のグループが好きなことがダダ漏れてて草 1件の返信

375. 匿名 2020/10/17(土) 13:37:22 

>>373 たぶん演技の方に力入れるんじゃないかな。舞台とかやりそう。

376. 匿名 2020/10/17(土) 13:45:14 

>>374 ヨコだけど 他グループ好きな事が漏れてるのの何が草なの? 嵐批判してない人なら他G好きな人や掛け持ちファンが居たって良いじゃない 他G批判してる人より全然マシだよ

377. 匿名 2020/10/17(土) 20:42:48 

トピズレでごめんね、世界一受けたい授業でさらっと大野君の個展紹介してた😊 行きたかったなぁ😢💦

378. 匿名 2020/10/17(土) 23:45:16 

私も地方だから応募自体できなかったよ 休止中に全国回ってくれないかな。 あと今日のしやがれでの渋滞での遅刻は笑っちゃった 今回は出演が少なくて残念だけどキャンプ企画がまたあるの楽しみ

379. 匿名 2020/10/18(日) 08:59:02 

新番組トピがずっとアンチが張り切って連投して荒れてるから、ここは平和に行きたいな~😃 1件の返信

380. 匿名 2020/10/18(日) 12:02:15 

>>379 もうファントピとしては無理だと思う

381. 匿名 2020/10/18(日) 13:14:40 

今日のインスタの画像5人ともめっちゃカッコイイ! 新曲はソフトバンクのCMでヌルッと聴いちゃったけどw 早く全部聴きたい!! 1件の返信

382. 匿名 2020/10/18(日) 14:40:12 

がんばってガルちゃんでテンションあげてコメント書いても、ほぼ誰も見てないし、Twitterやインスタに嵐大好きな人が沢山いるじゃん、公式の方がよっぽど楽しいオタ活できるよ。 そこまでしてガルちゃんで語りたいともう全く思わないわ。 語りたいなら自由にしたらいいけど、ぶっちゃけガルちゃん楽しくなくない?

383. 匿名 2020/10/18(日) 18:49:48 

TwitterはTwitter、LINEはLINE、インスタはインスタのテンションがある。 がるはがるのテンションあるから良いのよ😃 アンチが別トピ行ったから、またみんな来ないかなぁ😃 てか、ファンが移動してくるまで止まってたのに移動してきたらアンチも来たよね。張り込みしてるのかなw?

384. 匿名 2020/10/18(日) 19:15:54 

>>381 インスタ見てきた。 5人共カッコイイ!! 嵐は愛嬌や親しみやすさで売れたって言われるけどビジュアルも良いから売れたんだよ。 新曲はアルバムに入れてほしいなぁ。