情報元 : 松本潤、櫻井翔も…嵐の"結婚ラッシュ"が活動休止前に来る?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2948659/


NHK紅白 異例の嵐シフトへ…持ち時間歴代最長、5人で司会嘆願 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 NHK紅白 異例の嵐シフトへ…持ち時間歴代最長、5人で司会嘆願

1. 匿名 2020/09/04(金) 09:08:39 

「活動休止まであと4カ月ですが、テレビ各局では嵐の年末特番を懸けて調整が水面下で行われています」(テレビ局関係者)年内でグループとしての活動休止を発表している嵐。テレビで彼らの雄姿を見られる日も残り少なくなるなか、各局では嵐をめぐる争奪戦が勃発している。

「5人での紅白は今年でしばらく見納めになるだけに、持ち時間は歴代最長クラスの合計15~20分ほどを用意しており、当然、大トリの予定です。また、今後についてメンバー1人ずつ思いを語る演出も準備していると聞いています」(NHK関係者) そして、“最高のポスト”も用意していた。 「5人全員での司会をNHKが熱烈にオファーしているそうです。史上初のグループでの総合司会も検討しているとか。メンバーも前向きに考えているといいます」(前出・NHK関係者) 7件の返信

2. 匿名 2020/09/04(金) 09:09:35 

ここまでしてもらったら解散の方がいいんじゃないかと思ってしまう 5件の返信

3. 匿名 2020/09/04(金) 09:09:39 

紅白自体いらない

4. 匿名 2020/09/04(金) 09:10:04 

どこもかしこも嵐頼みだね 活動休止になったらどこが司会するんだろう? ジャニーズ以外になるのかな 12件の返信

5. 匿名 2020/09/04(金) 09:10:09 

無観客でやるんだよね 生で見たい人も多いだろうに 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/04(金) 09:10:22 

嵐いらんわ。 1件の返信

7. 匿名 2020/09/04(金) 09:10:23 

嵐が大とりは当然なの?

8. 匿名 2020/09/04(金) 09:10:30 

司会に5人もいる?笑 3件の返信

9. 匿名 2020/09/04(金) 09:10:35 

一人ずつのコメントは紅白じゃなくてジャニーズのカウコンでやればいいんじゃない? 4件の返信

10. 匿名 2020/09/04(金) 09:10:58 

本人達はそれを望んでいるの?

11. 匿名 2020/09/04(金) 09:11:01 

ジャニーズ歌合戦

12. 匿名 2020/09/04(金) 09:11:12 

SMAPは最後できなかったけど 嵐では色々できそうだもんね 3件の返信

13. 匿名 2020/09/04(金) 09:11:26 

>>4 どうせジャニーズだよ。 1件の返信

14. 匿名 2020/09/04(金) 09:11:32 

>>2 実質解散みたいなもんじゃない もう誰も戻りたがらなそうだし 2件の返信

15. 匿名 2020/09/04(金) 09:11:42 

数年間お休みもらうことがこんなに大変なのね 嵐みたいなグループ出てくれば 少しのんびりした活動できそうだね

16. 匿名 2020/09/04(金) 09:11:49 

税金並みに取り立ててる受信料で番組作るのに私物化やめれ

17. 匿名 2020/09/04(金) 09:11:55 

紅白見ないので好きにどうぞ

18. 匿名 2020/09/04(金) 09:12:32 

これを機にテレビはジャニーズのゴリ押しをやめてくれ

19. 匿名 2020/09/04(金) 09:12:35 

楽屋が狭いことでお馴染みだから、中継多用するのかな? それなら事前収録で良くないか?

20. 匿名 2020/09/04(金) 09:12:36 

>>13 どこか出来そうなところある?一般知名度や売上から見ると関ジャニとか? 1件の返信

21. 匿名 2020/09/04(金) 09:13:06 

本人達とファンはどう思ってるんだろね

22. 匿名 2020/09/04(金) 09:14:09 

余興みたいなのはいらないから、フルで一曲ずつ歌って欲しい。 それだけで価値があると思うんだけどなぁ。

23. 匿名 2020/09/04(金) 09:14:13 

地震じゃ~ 1件の返信

24. 匿名 2020/09/04(金) 09:14:21 

今年は見ないわ

25. 匿名 2020/09/04(金) 09:14:28 

紅白歌合戦だよね? 嵐中心の企画はジャニーズ主催のライブでやれば? 私物化するな 1件の返信

26. 匿名 2020/09/04(金) 09:14:28 

>>20 私がそう思うわけじゃないけど、ジャニーズは村上あたり推してきそう。 1件の返信

27. 匿名 2020/09/04(金) 09:14:30 

>>12 SMAP解散からもう4年も経つんだね 最後紅白出場出来たらよかったね

28. 匿名 2020/09/04(金) 09:14:35 

最後の紅白くらい歌うことに専念させてあげたほうがいいんじゃない?司会もってなったら忙しすぎて大変でしょ。

29. 匿名 2020/09/04(金) 09:14:48 

相葉くん 司会下手だったね。 ふつうにnhkの人が司会すればいいんじゃないの。 見ないけど。

30. 匿名 2020/09/04(金) 09:14:53 

>>8 いらないけど過去に何度か5人全員でやってるよね 紅組司会者は1人だからバランス悪いのなんのってw 出典:geitopi.com 3件の返信

31. 匿名 2020/09/04(金) 09:15:03 

もういいよ。うんざり。

32. 匿名 2020/09/04(金) 09:15:15 

>>23 福井?

33. 匿名 2020/09/04(金) 09:16:16 

私、昨日このトピ申請したけど私の立てたトピなのかな?写真とタイトルは同じ。でも、他にもいくつか同時に申請したから本文とか覚えてない‥。ニュース系だから他の方も同じの申請してるってこともあるよね? 4件の返信

34. 匿名 2020/09/04(金) 09:16:23 

>>2 事務所とテレビ局がなんとか引き止めそう 嵐の売上分がないと厳しいんじゃないかな

35. 匿名 2020/09/04(金) 09:17:00 

毎年白ばっかり勝ってつまらんわ 紅白は割と男尊女卑酷いね 出来レースなら歌合戦とかしなくていい 2件の返信

36. 匿名 2020/09/04(金) 09:17:23 

今年もあと4か月で終わるのか〜

37. 匿名 2020/09/04(金) 09:18:04 

紅白を私物化するぐらいならフジテレビ辺りで嵐の解散番組をやればいいのに

38. 匿名 2020/09/04(金) 09:18:07 

ファンとしてはカウコンの方に出て欲しいよ~。 紅白はアナウンサーかマルチタレントに任せればいいじゃん。 2件の返信

39. 匿名 2020/09/04(金) 09:18:08 

コロナ対策で出演者少し減るのかな

40. 匿名 2020/09/04(金) 09:18:30 

嵐特番になるわけね 今年はガキ使も分かんないし、ネトフリで映画でも観るかな 1件の返信

41. 匿名 2020/09/04(金) 09:18:33 

そこまで国民的かね。

42. 匿名 2020/09/04(金) 09:18:55 

5人でやったことなかったっけ?

43. 匿名 2020/09/04(金) 09:18:56 

紅白ってちゃんと見てる人まだ居るの?

44. 匿名 2020/09/04(金) 09:18:58 

安室ちゃんくらいの完全引退なら分からんでもないが、一応、活動休止ってテイなんでしょ?年末の風物詩の歌番組でそんな嵐ばっかり推されても、って感じ。 嵐なら私物化って言われないのかな? 1件の返信

45. 匿名 2020/09/04(金) 09:19:08 

ジャニーズ事務所及びNHKは活動休止って言葉の意味を1から勉強したほうがよさそうだね。

46. 匿名 2020/09/04(金) 09:19:12 

>>2 ニワカファンだけど大野くん始めメンバーの感じ見てると再開するとは思えない 個人仕事も十分あるしのんびりしたいんじゃないかな 期間限定復活はあるかもしれないけど実質解散だよ 2件の返信

47. 匿名 2020/09/04(金) 09:20:17 

>>33 そんなこと聞かれてもわからんよ

48. 匿名 2020/09/04(金) 09:20:36 

これ国営放送の番組ですよね(笑)? 1件の返信

49. 匿名 2020/09/04(金) 09:22:05 

ファンだけど紅白なんて出てほしくないよ。最後の日くらい嵐とファンだけで過ごしたい。 1件の返信

50. 匿名 2020/09/04(金) 09:22:13 

活動休止中に他のジャニーズが人気出れば自然と世代交代するんじゃないかな

51. 匿名 2020/09/04(金) 09:22:14 

史上初のグループ総合司会って何? 前に5人でやったとかは、総合司会じゃなかったってこと? 2件の返信

52. 匿名 2020/09/04(金) 09:22:54 

>>4 嵐いなくなったら正直厳しいと思う、これってジャニーさんがまだいた頃に決まった仕事なわけでしょ?今はちょっと勢力落ちてるわジャニーズ

53. 匿名 2020/09/04(金) 09:23:15 

こんな下品な国民的アイドル嫌だ

54. 匿名 2020/09/04(金) 09:24:45 

何も言ってないのに叩かれたり憶測を言われ続ける嵐が可哀想 1件の返信

55. 匿名 2020/09/04(金) 09:25:44 

ファンは良いかもしれないけど、紅白視聴者みんなが嵐ファンじゃないし

56. 匿名 2020/09/04(金) 09:26:10 

>>33 トピ申請一覧見たらいいのでは?

57. 匿名 2020/09/04(金) 09:26:27 

嵐は内輪ノリが高校の部活みたいで無理 国民的でもなんでもない

58. 匿名 2020/09/04(金) 09:26:52 

今年で解散しまーす

59. 匿名 2020/09/04(金) 09:26:57 

サブちゃんでもこんな待遇なかったよな

60. 匿名 2020/09/04(金) 09:27:27 

嵐ってそんなにNHKに貢献してるの?紅白って貢献度も加味されるんだよね、songsとかうたコンとか特別番組とか出てるのかな 1件の返信

61. 匿名 2020/09/04(金) 09:28:11 

紅白まで嵐全員司会?のっとりだよ。

62. 匿名 2020/09/04(金) 09:28:12 

私物化かよ メンバーに罪はないけどファン以外からしてみればいいかげんにしろよって思う

63. 匿名 2020/09/04(金) 09:28:24 

私は嵐ファンだけど、こういうことはして欲しくないかな 他の歌手の方もいる中で特別とか必要ないと思う。 特別番組とかで別で特集とかはして欲しいけど

64. 匿名 2020/09/04(金) 09:28:29 

ファンだけど特別扱いは望んでない アンチが騒ぐネタになるだけ

65. 匿名 2020/09/04(金) 09:28:52 

え、解散するんじゃないんだ?活動休止?

66. 匿名 2020/09/04(金) 09:29:04 

とっとと解散して欲しい いつまで活動休止キャンペーン続けたら気が済むの

67. 匿名 2020/09/04(金) 09:29:14 

>>25 元記事読んだ? NHK側が要請だよ別にジャニーズ側が私物化しているわけでは無い

68. 匿名 2020/09/04(金) 09:29:35 

>>26 村上とマツコ 1件の返信

69. 匿名 2020/09/04(金) 09:30:17 

嵐は休止になってもテレビの仕事はたくさんあると思うけど、音楽とかコンサートとかはソロでできるのかな? 嵐のことテレビでしか見たことない自分からすると、ソロでコンサートとか曲出すイメージがないけど。 ジャニーズと言えば音楽やコンサートとか舞台とかだけど、個々でそこも続けてやれるのかな? 1件の返信

70. 匿名 2020/09/04(金) 09:30:36 

ファン向けに専用チャンネルでやったら? 公共の電波を私物化するのどうかと思う。 休止、解散して困るのはファンだけなんだし、ファンに対してやる必要はあると思うけど、全国は違うんじゃない?

71. 匿名 2020/09/04(金) 09:31:27 

そこまで国民的アイドルって名乗る程名曲ないよね? 1曲でもジャニオタ抜きで知名度のある名曲あった? 1件の返信

72. 匿名 2020/09/04(金) 09:32:09 

>>2 落ち着いたらラルクスタイルにするのはどうだろう 数年に1度アルバム発売して大規模なライブ開催 その後またひっそりソロ活動に精を出す 解散に怯えていたラルクファンはこれで幸せになれました 1件の返信

73. 匿名 2020/09/04(金) 09:32:51 

>>48 NHKは国営放送じゃないよ 社団法人日本放送協会 1件の返信

74. 匿名 2020/09/04(金) 09:32:51 

ジャニオタしか喜ばない企画だね

75. 匿名 2020/09/04(金) 09:32:58 

>>4 NHKも視聴率取れるところにお願いするだろうしね

76. 匿名 2020/09/04(金) 09:33:57 

ジャニーズなんてウザったいほど盲目オタがまとわりついてるんだからわざわざテレビでゴリ押しする必要ないじゃん 毎度毎度斡旋されてうんざり。オタクも鬱陶しいし何もいい事がない

77. 匿名 2020/09/04(金) 09:34:49 

ファンでもアンチでも自分からしてみれば、へぇ〜って感じ まぁ見ないから問題ない

78. 匿名 2020/09/04(金) 09:35:04 

>>1 私物化すんな 1件の返信

79. 匿名 2020/09/04(金) 09:36:21 

>>71 平成生まれだとしょっちゅう学祭やらダンスの授業やら、とにかく至る所で嵐の曲使われるから その世代なら嫌でも嵐の曲染み付いてると思う

80. 匿名 2020/09/04(金) 09:36:51 

>>60 カイトがみんなのうた NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターで特別番組何回か放送してたよ

81. 匿名 2020/09/04(金) 09:37:09 

今年はカウントダウン出来るのかな? 中止とかだったら嵐の勇退に駆けつける紅白出場組が増えそう

82. 匿名 2020/09/04(金) 09:37:19 

今年もすんごい早い

83. 匿名 2020/09/04(金) 09:37:27 

確認だけど、活動休止なのよね?

84. 匿名 2020/09/04(金) 09:38:00 

ジャニーズの人らって図々しいね 紅白でも他の番組も私物化する事に申し訳ないとか疑問に思ったりしないのか?

85. 匿名 2020/09/04(金) 09:38:34 

妄想&憶測記事だけでアンチに叩かれて何もいい事ないわ!

86. 匿名 2020/09/04(金) 09:38:35 

最後の最後まで働かされてかわいそう。

87. 匿名 2020/09/04(金) 09:38:39 

>>4 関ジャニかな?

88. 匿名 2020/09/04(金) 09:38:53 

オリンピックカラーで感動の押し売りする予定が中止だもんね そりゃ活動停止する嵐に切り替えて数字取ろうとするよね 糞つまらん

89. 匿名 2020/09/04(金) 09:40:03 

まだ勘違いしてる人いるな これNHKがジャニーズにお願いしてるんでしょ ジャニーズが私物化しようとしてる訳じゃないんじゃないの

90. 匿名 2020/09/04(金) 09:40:21 

>>46 コンサートで戻ってきますって大野君が自分で言ってるから戻ってこなかったら「え?」って思う人もいるんじゃないかな。 戻ってこないつもりなら簡単に軽々しく戻ってくると言葉で伝えないと思うけどな。 2件の返信

91. 匿名 2020/09/04(金) 09:40:35 

>>4 嵐は活動休止だけど個人としての活動はあるから困ったときは櫻井くんとニノあたりに頼むんじゃない?

92. 匿名 2020/09/04(金) 09:40:38 

>>30 横だけど本当にバランス悪くて笑った

93. 匿名 2020/09/04(金) 09:41:36 

そこまでしないといけないわけ?、悪いけど嵐嫌いな人からしたら迷惑。

94. 匿名 2020/09/04(金) 09:42:04 

紅白なんて望んでないよ‥ むしろ12月31日は嵐5人だけでインスタライブとかで穏やかに過ごして欲しいくらい。

95. 匿名 2020/09/04(金) 09:42:19 

>>90 横だけどそんなのファンに対しての建前でしょ 戻ることは戻るだろうけどメンバーの意思では無いだろうね

96. 匿名 2020/09/04(金) 09:43:49 

>>14 そうなの? あんまり詳しくないけど、相葉くんと松潤は戻りたそうに見える 1件の返信

97. 匿名 2020/09/04(金) 09:44:33 

局が要請したからって もし引き受けたら本人達も事務所も了承したことになるじゃん。 なら他の出演者が嵐かジャニ事務所好きじゃないと 嵐が特別扱いなんです、目玉なんです。とかなったらちょっとひっかかる気持ちもある人も出てくるかも。 今回、嵐の紅白歌合戦とか嵐祭りって番組名ならいいんだろうけど 1件の返信

98. 匿名 2020/09/04(金) 09:44:38 

他のアーティストに失礼だから辞めて欲しい。 そもそも歌も上手くないのにオオトリかよw得意の口パクかな、最後も

99. 匿名 2020/09/04(金) 09:45:20 

活動休止発表した時は特に好きでも嫌いでもなかったから何とも思わなかったけど それからのゴリ押しキャンペーンはウザったすぎて嫌いになった 私みたいな人他にもいるんじゃないの 休止でも解散でもそっちで勝手にやってろ

100. 匿名 2020/09/04(金) 09:46:00 

>>96 相葉くんは戻りたそうな感じもするけど、松潤はそうでもなさそうな気がする。 ニノは戻りたくなさそうだし、翔くんはどっちでも良い的なw 2件の返信

101. 匿名 2020/09/04(金) 09:46:51 

嵐もジャニーズも興味ないけど韓国人さえ出なきゃ嵐でもいいよ ライブとかも中止で活動できない状態だから最後ぐらい花道作ってやってもいいじゃん 私は見ないけど

102. 匿名 2020/09/04(金) 09:46:52 

紅白なんて時代錯誤なつまらない番組いらないって思って何年も観てなかったんだけど、数年前に観に行く機会があって結構楽しめた自分がいた 結構どころかかなり積極的に楽しんできたw 演出とかクソださいし、中継の出演者がいると会場が盛り下がるけど、NHKホールって小さいから歌手達と観客の一体感がすごかった 嵐もテレビよりかっこよかったよ

103. 匿名 2020/09/04(金) 09:47:26 

>>100 横だけど相葉くんもどうせ結婚するんでしょ、あと櫻井くんも そうなっても戻りたいと思うのかな 1件の返信

104. 匿名 2020/09/04(金) 09:47:46 

韓流が出るくらいならジャニーズの方がマシ 口パクは許さないけど

105. 匿名 2020/09/04(金) 09:49:13 

>>38 今年のカウコンできるの? このコロナ禍で。

106. 匿名 2020/09/04(金) 09:49:35 

散々言われた24時間テレビも外れたじゃん! 憶測だけで色々言わないで‥

107. 匿名 2020/09/04(金) 09:50:03 

>>68 村上くんマジで念願が叶うじゃん!!

108. 匿名 2020/09/04(金) 09:50:10 

オタ向けの名曲じゃなく世間にウケタ曲って何? 花男とかの歌はレベル低いのでまともな歌ある?

109. 匿名 2020/09/04(金) 09:50:25 

オタクがさっきから言ってる憶測ってなんの憶測?? どう見ても悪口言ったりブーイングしてるだけじゃん

110. 匿名 2020/09/04(金) 09:50:41 

>>51 紅組の司会、白組の司会、総合司会っていなかったっけ? 1件の返信

111. 匿名 2020/09/04(金) 09:50:49 

別にいいけど解散じゃなくてたった2年で戻ってくるんでしょう?

112. 匿名 2020/09/04(金) 09:52:53 

>>30 吉高由里子の手どうなってるの? 心霊写真かと思った 1件の返信

113. 匿名 2020/09/04(金) 09:53:34 

知らんがな

114. 匿名 2020/09/04(金) 09:54:11 

これまでずっと嵐のメンバーが司会に参加してきたからこれで見なくても済むと思えば、最後だし別に好きにすればいいよ。 むしろ来年の司会者誰になるか気になってきた

115. 匿名 2020/09/04(金) 09:54:51 

まあ普通に考えてアラフォーのおっさんがいつまでもジャニーズの第1線で頑張らなければならない現状はメンバー的にキツイよな その前のSMAPはSMAPがアラフォーになる頃にはもう嵐が次世代を担う体制が取られていたわけだし ポスト嵐が決まらないばっかりにこき使われまくってご愁傷さま

116. 匿名 2020/09/04(金) 09:56:08 

>>78 嵐から望んでるんじゃなくめ NHKがオファーしてるんでしょ 個人的には紅白に縛られず ジャニーズカウントダウンか何かで ギリギリの時間まで見ていたいので紅白の大トリは断ってほしい…

117. 匿名 2020/09/04(金) 09:57:08 

>>90 なんで再活動で戻る時に大野君に意思がないってわかるの? もういい大人だよ? 1件の返信

118. 匿名 2020/09/04(金) 09:57:22 

>>97 さすがにそれは苦しい言い訳 元記事はちゃんと読もうね

119. 匿名 2020/09/04(金) 09:57:43 

>>73 そうなんですね。申し訳ない。

120. 匿名 2020/09/04(金) 10:00:05 

なんだよこれ💢 みんなで抗議しようぜ!

121. 匿名 2020/09/04(金) 10:02:10 

司会懇願⁇って‥記事に悪意ありすぎ!女性自身いい加減にして‥

122. 匿名 2020/09/04(金) 10:04:17 

嵐が休止した後にキンプリ平野が司会になったら鼻で笑う てか無きにしも非ずじゃね

123. 匿名 2020/09/04(金) 10:05:41 

>>103 結婚したから戻りたくないってのは勝手な決め付けで、どう思うかは人それぞれじゃないの? 相葉くんとかは家族ぐるみでメンバーと仲良くしたそうだけどw 2件の返信

124. 匿名 2020/09/04(金) 10:06:37 

>>5 紅白の倍率100倍と言うよ。 往復葉書を出しても1度も当たらずにいたから、無観客の方が平和でいい。 100枚出して当選ならいいけど2〜3枚で当たったとか去年と連続で当たったとかネットで見た。当選葉書も封書でくるようになり、高額転売があったから本人確認するようになったけど2人入れるので同行者枠を売ってたりする。

125. 匿名 2020/09/04(金) 10:06:48 

>>123 私も横だけどその家族ぐるみ〜の下りも完全にあなたの憶測だよね 2件の返信

126. 匿名 2020/09/04(金) 10:06:53 

>>2 ファンクラブ会費をそのままオタクから搾取したいから、解散はしないよ 2件の返信

127. 匿名 2020/09/04(金) 10:07:07 

>>33 知らんがな

128. 匿名 2020/09/04(金) 10:08:10 

司会は谷原さんがいいなー 紅組はNHKのアナウンサーでいい (清原茅耶ちゃんとかやめてよ!)

129. 匿名 2020/09/04(金) 10:08:42 

>>125 うん、じゃあ結婚するしない、戻りたい戻りたくないも勝手に決めないでね。 2件の返信

130. 匿名 2020/09/04(金) 10:08:52 

ジャニオタはガルちゃんとか見ない方がいいんじゃないの? 必死に歯向かって惨めだよ?

131. 匿名 2020/09/04(金) 10:09:16 

>>126 休止中は会費徴収しないよ! 良心的だよね。 2件の返信

132. 匿名 2020/09/04(金) 10:09:20 

>>129 お互い様だね〜 1件の返信

133. 匿名 2020/09/04(金) 10:09:46 

去年の紅白でも随所に嵐が出て口パクパフォーマンスして、MISIAとかの素敵なパフォの後にお遊戯会みたいなオジサンのパフォでボロクソに言われたのに、NHKも懲りないね。国立でカイト披露も口パクだったし、米津楽曲提供で1番話題にならなかった様な気がするんだが

134. 匿名 2020/09/04(金) 10:09:58 

>>4 SixTONESじゃない? ジェシーか田中樹かな ジェシーは場を盛り上げる力あるし、華がある 空気読んで発言出来るし 1件の返信

135. 匿名 2020/09/04(金) 10:10:11 

>>126 残念。ファンクラブの会費は今年の12月までで来年からは取らないよ。 2件の返信

136. 匿名 2020/09/04(金) 10:10:46 

もうええで、おっさんたち

137. 匿名 2020/09/04(金) 10:11:16 

>>132 そうだね 気付けました ありがとう

138. 匿名 2020/09/04(金) 10:12:48 

>>129 憶測つって目を背けて、ファンなんか知らんけどそんなんだから嵐もすんなり休止出来ないんだよ

139. 匿名 2020/09/04(金) 10:13:30 

これはガセ! 司会は村上だよ 極秘情報だけど

140. 匿名 2020/09/04(金) 10:14:07 

さっきから村上って言ってる人誰?w ギャグにも程がある(笑)

141. 匿名 2020/09/04(金) 10:14:20 

逆に言うとジャニーズは嵐がいなくなったら、NHK的には紅白でそんなに重要視する意味なくなると思うけどね。 関ジャニ、キンプリも最近の曲はオタクしかあんま知らないし、枠が減りそうだと思う。JUMPなんて去年自分たちの曲じゃないの唄わされてたし

142. 匿名 2020/09/04(金) 10:15:30 

>>112 でも騒がれたよね? 霊の手が…って

143. 匿名 2020/09/04(金) 10:16:22 

司会は普通に今年バズった人でいいじゃん 1件の返信

144. 匿名 2020/09/04(金) 10:16:43 

>>123 戻りたくないから結婚とかしちゃうのでは? ニノの相手なんて寄りにもよってあいつだし 1件の返信

145. 匿名 2020/09/04(金) 10:17:11 

紅白のときだけは異様にジャニーズにすりよるけど、新しい地図組をNHKは割と起用したり、民放で未だに使ってもらえない能年ちゃんも起用したり、NHKって不思議よね。まあ中の派閥が違うのかもしんないけど、民放よりはマシなだけか。 1件の返信

146. 匿名 2020/09/04(金) 10:17:49 

アンチ記事とアンチがしつこい

147. 匿名 2020/09/04(金) 10:19:11 

>>131 >>135 そうなんだ!良心的!でも顧客情報ストックしといたほうがその情報にほかグループのアピールとかもできるから、まあ休止扱いのがメリットあるかな

148. 匿名 2020/09/04(金) 10:20:00 

>>143 そんなペラい人がやると嵐よりよっぽどクレームくるわ 1件の返信

149. 匿名 2020/09/04(金) 10:20:01 

ジャニーズのご機嫌伺いは、日テレだけにしてくれ

150. 匿名 2020/09/04(金) 10:21:06 

新しい地図と米津とMISIAと三浦大知だしときゃガル民は喜ぶんでしょ? 1件の返信

151. 匿名 2020/09/04(金) 10:24:45 

>>144 ほんこれ。 ファンのことを考えたらこんな休止前に結婚するはずがないから、敢えてこのタイミングで報告したってことはまずニノは戻る気は無いだろうね ほかのメンバーももう交際を隠す気が一切見えないから程々に手放したがってると思う。 2件の返信

152. 匿名 2020/09/04(金) 10:27:48 

録画でいいから色々な名曲をアーティストに歌ってほしい

153. 匿名 2020/09/04(金) 10:31:01 

>>33こういうのは運営

154. 匿名 2020/09/04(金) 10:34:03 

>>4 もうちょい実績積めばケンティとかいけそう。

155. 匿名 2020/09/04(金) 10:34:44 

>>54 本当にその通り。 私物化だの解散しろだの単なる憶測記事によく言えるなと思う。 1件の返信

156. 匿名 2020/09/04(金) 10:35:42 

>>51総合司会 今まではアナウンサーが多かったけど、ここ2年は内村光良 1件の返信

157. 匿名 2020/09/04(金) 10:39:29 

2010年から去年までずっと嵐だもんな 1回イノッチ挟んでるけど

158. 匿名 2020/09/04(金) 10:40:41 

もう嵐いいよ ソースイーーーってのと ユアマソーソーくらいしか知らない国民的アイドル…

159. 匿名 2020/09/04(金) 10:43:15 

紅白司会やってほしいわけではないけれど ツアーで何年経っても相葉は負けたイジリがあったのが他担ながら嫌だった もし翔くんも負けてたら翔くんもいじられるんだろうかとモヤモヤしてた もうツアーはしばらくないけど負けたらいじり続けられるんだとしたらメンバー全員でやってくれた方がいい

160. 匿名 2020/09/04(金) 10:44:00 

>>151 交際オープンにしてる人なんかいたっけ? 1件の返信

161. 匿名 2020/09/04(金) 10:44:57 

>>9 カウコンあるの?

162. 匿名 2020/09/04(金) 10:45:58 

もう紅白やめたらいいのに 土壇場で出れない人とか出てきそう

163. 匿名 2020/09/04(金) 10:46:34 

>>100 松潤はまだまだ嵐でやりたい事あるって言ってたし 翔くんも解散ではないとハッキリ言ってたよ 2件の返信

164. 匿名 2020/09/04(金) 10:48:23 

>>160横だけど櫻井って結構撮られてない? 1件の返信

165. 匿名 2020/09/04(金) 10:48:46 

>>156 >>110 そう言うことですか! ありがとうございました。

166. 匿名 2020/09/04(金) 10:50:01 

もう面倒だからトピ伸ばさないでよ

167. 匿名 2020/09/04(金) 10:54:06 

>>134 え、ファンなら勘違いすごすぎ

168. 匿名 2020/09/04(金) 10:54:06 

これで予定通り活動休止なら最後だし5人司会で特別待遇もまあしょうがないと思うよ。

169. 匿名 2020/09/04(金) 10:55:01 

>>4 ついに村上か 1件の返信

170. 匿名 2020/09/04(金) 10:56:48 

>>35 ジャニーズが司会だと内容に関係なくジャニーズファンが白組に入れちゃうから、特にファンの人数が多い嵐が司会だと赤が勝つのは難しいよね。 相葉くんの時は投票システムが変な割合になってて赤が勝ったけど。

171. 匿名 2020/09/04(金) 11:00:57 

紅白とか24時間って見ない人が文句言ってるイメージ

172. 匿名 2020/09/04(金) 11:00:58 

>>46 私もそう思う。 ちゃんと活動再開させたら、解散してないけど休んだままのグループや、空中分解したグループなどと差別化できるし、ファンにも戻ってくるって言ってるからには意地で活動再開させると思うけど、期間限定になる気がしてる。 期間限定じゃない場合は、個人仕事をメインにしてグループ活動はかなり減らしそう。

173. 匿名 2020/09/04(金) 11:02:57 

>>69 大野櫻井だけ、ソロコンサートしたことあるよ。 ソロ曲は出してないけど。 1件の返信

174. 匿名 2020/09/04(金) 11:04:14 

>>173補足 シングルではソロ曲出してない、って意味です。 アルバムの中には、5人ともソロ曲入ってる。

175. 匿名 2020/09/04(金) 11:04:55 

今年は紅白の司会やめてほしいなぁ 最後のカウントダウンコンサート間に合わないかもしれないし

176. 匿名 2020/09/04(金) 11:08:35 

>>163 でも海外向けのインタビューで話してる内容、もうあまり戻りたいようには聞こえない…

177. 匿名 2020/09/04(金) 11:08:37 

>>4 私は谷原章介がいいと思う うたコンやアタック25の司会もソツがないしNHKにもよく出て貢献してる

178. 匿名 2020/09/04(金) 11:11:06 

>>151 いい加減消えろや。 2件の返信

179. 匿名 2020/09/04(金) 11:11:15 

>>117 なんか話が繋がってない。解釈間違えてない?

180. 匿名 2020/09/04(金) 11:12:16 

>>164 数年前から急に脇が甘くなったよね

181. 匿名 2020/09/04(金) 11:13:08 

>>8 小学校の卒業式みたいに、文の最後だけせーので5人で言うとかねw

182. 匿名 2020/09/04(金) 11:13:47 

>>131 >>135 来年以降のことはまだ未定じゃなかったっけ?アナウンスあった?

183. 匿名 2020/09/04(金) 11:14:55 

よくもまあ 毎日毎日嵐叩きのトピ探してくるよね クソサイト

184. 匿名 2020/09/04(金) 11:16:29 

嵐の司会本当つまらん 何回やってもアドリブきかないし、持ち上げられすぎのも本人達も苦痛だったと思う これで見なくても済むと思えば最後だし許せる

185. 匿名 2020/09/04(金) 11:18:30 

>>178 あーあこれだからジャニオタは 1件の返信

186. 匿名 2020/09/04(金) 11:20:41 

>>155 解散しろは憶測でもなんでもない、願望でしょ 1件の返信

187. 匿名 2020/09/04(金) 11:20:59 

紅白の司会なんかになったらフルとメドレーと最後にフル入れてくるだろうから嵐いらない

188. 匿名 2020/09/04(金) 11:21:26 

確定ネタじゃなくてもここ何年も日替わりのように嵐司会してて、最後の年に司会しないって事はまずないだろうね ファンじゃなくてもどうせ嵐でしょって感じ

189. 匿名 2020/09/04(金) 11:23:04 

絶大なオタ人気あっても世間はまだ国民的アイドルかぁ?って感じ まぁ好きな方だけどさぁ

190. 匿名 2020/09/04(金) 11:24:12 

>>178 消えろとか平気で言っちゃうあたり民度が知れるわ

191. 匿名 2020/09/04(金) 11:26:46 

ジャニーズ枠多すぎてウンザリなんだけど、枠減らしたら秋元や韓流出てくるんでしょ? レベルが低すぎて悲しくなるわ 本物の歌手が見たいんだよ、特別ファンじゃなくても本物が観れる楽しみが今の紅白にはない

192. 匿名 2020/09/04(金) 11:30:19 

ますます見ないな❤️

193. 匿名 2020/09/04(金) 11:31:38 

別に嵐でもいいけどさぁ、ジャニオタもついてくるからウンザリする 絶賛したり小学生レベルのケンカ売ってきたり、ジャニタレがメインになるとジャニオタの厚がウザくてそっちの方が嫌だ

194. 匿名 2020/09/04(金) 11:32:32 

>>9 てか嵐のカウコンで最後にすれば良いのにって思った。駄目なのかな?

195. 匿名 2020/09/04(金) 11:35:11 

>>40 それが賢明な選択だな〜わたしもそうするよ🚶‍♀️

196. 匿名 2020/09/04(金) 11:36:38 

オリンピックネタもなくなったし嵐の卒業、感動売りしかないよね カウコン出来るか分からないし、他のジャニタレも紅白初お呼ばれされるんじゃない?

197. 匿名 2020/09/04(金) 11:37:52 

そこまでしてもらえるなら解散したら?

198. 匿名 2020/09/04(金) 11:38:22 

>>4 相葉、二宮、櫻井でローテ 松本もあるかも

199. 匿名 2020/09/04(金) 11:46:14 

今年は嵐でも許せるけど、来年もジャニタレだったらマジで抗議する

200. 匿名 2020/09/04(金) 11:47:22 

嵐の司会つまらないし、台本ありきの紅白だけど棒すぎてワクワク感がない

201. 匿名 2020/09/04(金) 11:49:10 

>>145 紅白、新しい地図が司会すればいいのに。 2件の返信

202. 匿名 2020/09/04(金) 11:50:25 

今年もつまらない紅白になる事が分かったし、裏番組楽しみだわ

203. 匿名 2020/09/04(金) 11:51:39 

大野がやっと解放される瞬間だけ見たいな

204. 匿名 2020/09/04(金) 12:37:49 

>>4 イノッチでいいじゃん

205. 匿名 2020/09/04(金) 12:37:55 

>>186 願望だとしたらもっとひどい気がするけど 1件の返信

206. 匿名 2020/09/04(金) 12:43:05 

嵐は過大評価されすぎ。

207. 匿名 2020/09/04(金) 13:04:17 

>>12 SMAPは表向きは紅白を私物化したくないと言ってたが裏は複雑だったんだろなと思う 1件の返信

208. 匿名 2020/09/04(金) 13:32:20 

ここで嵐叩いて、次は誰がなるかわからないけどまた叩くんだろうな。 人気の高い人に文句を言うとストレス発散の捌け口になるからね。自分はみんなと違う。特別な人間で本物のアーティストを知っているって思ってるんだろうね。 暇だから叩いてる人は主婦が圧倒的に多いらしい。 私も主婦だけど叩く要素のない人にあえて叩く気持ちがわからないけど。

209. 匿名 2020/09/04(金) 13:34:11 

そういやSMAPは紅白に出なかったら今までの恩を忘れて最低だと叩かれたんだよね このままだと嵐も同じ事になりそう 出たら私物化と叩かれ出なければ恩仇と叩かれ SMAPの時は嵐オタのフリして叩いてた人もいたけど今度は地図オタのフリして叩くのかな それとも後輩オタナリかな

210. 匿名 2020/09/04(金) 14:23:07 

>>205 そうだよ

211. 匿名 2020/09/04(金) 14:57:24 

>>148 誰だって同じじゃん結局人気のある人とか もっと別の人がいい

212. 匿名 2020/09/04(金) 15:09:33 

>>125 昔の話だけど 20代の頃に10年後には皆結婚して子供いるよね 嵐Jr.ができたら楽しい、メンバーの家族でBBQしたいみたいな話をしてたから 今もそう思っててもおかしくはないと思う

213. 匿名 2020/09/04(金) 15:31:40 

>>1 なんかもう解散するような感じだけどまた嵐やるんだよね?

214. 匿名 2020/09/04(金) 16:08:00 

>>1 紅白はタイムテーブル的なのが出るから、観たい人の所だけ観るわ。

215. 匿名 2020/09/04(金) 16:28:25 

>>185 その人はジャニオタでは無くない? 結婚を未だブーブー言ってんのがジャニオタだと思うけど 自分も「いい加減消えろ」って思ってたから代弁してくれて助かったよ 2件の返信

216. 匿名 2020/09/04(金) 16:47:12 

一応お金払ってるんだからさ.......別に嵐の番組やれよ 国民みんな好きなわけじゃないんだよ 1件の返信

217. 匿名 2020/09/04(金) 17:28:06 

>>8 笑ってしまったw

218. 匿名 2020/09/04(金) 17:50:28 

>>215 聞きたいんだが全部同じ人が会話してるとでも思ってるのか?

219. 匿名 2020/09/04(金) 18:05:08 

受信料返してください。

220. 匿名 2020/09/04(金) 18:29:44 

ウゼーウゼー、そもそも国民的グループじゃないし。幅広い世代に知られたヒット曲ないじゃん。 1件の返信

221. 匿名 2020/09/04(金) 18:30:38 

やっと今年で嵐のゴリ押しが終わるかと思うと清々するw 本人たちは悪くないけどね。

222. 匿名 2020/09/04(金) 18:33:54 

>>38 ほんと。 毎年放送中に到着で、グループチェンジメドレーとかも参加できないから、カウコンの方にいて欲しい…

223. 匿名 2020/09/04(金) 18:41:24 

>>49 分かります!最後ぐらい5人とファンだけの空間でゆっくりその時を過ごしたいです。時間に終われてごちゃごちゃ出演者の中で「よいお年を~」とかでさらっと終わりたくないんですよね。。。

224. 匿名 2020/09/04(金) 18:46:20 

>>150 シレッとド下手をその3組にまぜないで

225. 匿名 2020/09/04(金) 19:01:06 

>>201 草彅と香取の甘ったれた声にイライラするわ

226. 匿名 2020/09/04(金) 19:04:08 

>>207 ギスギスし過ぎて5人が同じ場所に立てる雰囲気じゃなかったね

227. 匿名 2020/09/04(金) 19:07:43 

>>215 いつまでも結婚の事でグチグチ言ってるのは、ニノの元ファンで愚痴垢と言われる人達だよ。 他担ならそこまでニノに執着してない。 1件の返信

228. 匿名 2020/09/04(金) 19:09:55 

>>216 そのお金払ってる人の中で嵐が人気あるのでは?紅白は昔から細かくリサーチしてるよ

229. 匿名 2020/09/04(金) 19:14:48 

>>35 来年からは赤が勝つんじゃない

230. 匿名 2020/09/04(金) 19:18:07 

>>220 これを言うといつも 「幅広い世代に知られたヒット曲」のある 嵐に逆恨みをしているグループのファンです と自己紹介してるようなもん ウゼーとか口悪いんだね

231. 匿名 2020/09/04(金) 19:22:11 

>>201 そうだね 地図のファンクラブの15万人くらいの人達は喜ぶだろうね 1件の返信

232. 匿名 2020/09/04(金) 19:39:27 

日テレで24時間嵐テレビでもやればいいのに そうすれば絶対見ない

233. 匿名 2020/09/04(金) 19:55:37 

本当は事務所が松潤を司会にゴリ推したけどNHKが難色を示した 5人一緒なら、と条件付きでメインを松潤にやらせてあげることになってる かもね

234. 匿名 2020/09/04(金) 20:53:39 

>>1

235. 匿名 2020/09/04(金) 21:16:42 

まるで解散するかのような扱いされてるね たかが休止なのに 視聴者はとっくにシラけてますが

236. 匿名 2020/09/04(金) 21:26:47 

ジャニーズって世間一般に人気があるわけじゃないというのはファンの人も理解してると思う 宝塚とかみたいに棲み分けが大事 もうジャニーズとかAKBをマスコミの煽動で有難がる一般層はいないのに現場の人達が安易な方法から離れられなくて起用しまくって結局テレビ離れを引き起こしてる 好きな人達には専用の番組を、高齢者層が見る紅白は年越し演歌祭でいいんだよ 受信料とってる局が視聴率気にする必要ないよ スポンサーの顔色窺わなくていいんだから年末くらいしっとり演歌でいいんだよ

237. 匿名 2020/09/04(金) 22:30:01 

NHK の忖度もあると思うよ。 嵐が初めて司会をした時、それまで受信料払っていなかった人達が嵐を見たい為に観客席応募するのに必要だからと受信料を払い出したんだよ。払っていないと応募出来ないの。それでNHK側は助かった。観覧席応募ハガキ枚数も500万枚くらいになったそうだよ。 2件の返信

238. 匿名 2020/09/04(金) 22:44:25 

グループで司会はやめてほしい おっさんが1人で司会もできないの、、

239. 匿名 2020/09/04(金) 22:46:01 

無観客だと思うから生放送じゃなくて質の良い収録したものを流してほしい 一堂に会さないから司会もいなくていい

240. 匿名 2020/09/04(金) 22:48:27 

>>9 ジャニーズが紅白占拠してるイメージ

241. 匿名 2020/09/04(金) 23:06:22 

>>237 これマジに言ってるならアラシックってやばいね ここまで馬鹿なんだ 1件の返信

242. 匿名 2020/09/04(金) 23:21:22 

>>227 他担です。ニノには執着してないけど、あのタイミングには納得してないし、コンサートの空気を壊したことや家庭菜園をUPし続けたことには腹が立ってるよ。 1件の返信

243. 匿名 2020/09/04(金) 23:30:43 

>>4 もう局アナでいいよ。

244. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:09 

>>163 解散って言っちゃったら休みたいって最初に言った大野くんが責められるし、最初に結婚する人に対しての風当たりもすごそうだし、当分戻る予定はないけど色んなところに気を遣ってお休みって言ったんじゃない?

245. 匿名 2020/09/05(土) 01:44:05 

>>72 ラルクそんなことしてたの

246. 匿名 2020/09/05(土) 01:48:13 

>>169 ガタッ

247. 匿名 2020/09/05(土) 01:48:45 

>>241 横からだけどファンでなくても知ってるよ 当時驚異的な応募数だったって報道されたから 普段紅白に興味ないママ友達も騒いでたし がるちゃんて本当に意地悪な人が多いんだね

248. 匿名 2020/09/05(土) 01:49:18 

>>30 この時期、城みちる感ハンパないな

249. 匿名 2020/09/05(土) 02:24:14 

>>1 嵐いらないよ 年末は嵐専用の番組でやってよ 嵐どうでもいい人はそんな私物化してないでさっさと休みに入りなよと思ってるよ どの人も持ち上げられてるほど個人的な実力なさすぎ

250. 匿名 2020/09/05(土) 02:36:35 

あくまで個人的な感想だけど 去年涙涙のラストステージやればよかったよね 2年に渡ってダラダラダラダラしてて、もうお腹いっぱいよ

251. 匿名 2020/09/05(土) 03:23:47 

>>1 まーた嵐かよ うんざり!

252. 匿名 2020/09/05(土) 03:26:50 

>>9 年をまたぐのは本人たちも望まなそう キッチリしてるシンデレラ5人

253. 匿名 2020/09/05(土) 04:39:39 

>>1 去年もかなりの嵐シフトだった気がするけど…。去年以上の嵐シフトになるの?

254. 匿名 2020/09/05(土) 06:33:20 

>>6 いらんとまでは言わないけど、他の人たちと同じ程度にしてほしい 日本国民全員が嵐が休むことを悲しんでる訳じゃないよ 悲しんでるのはファンなんだから挨拶とかはファン相手にやればいいだけ

255. 匿名 2020/09/05(土) 07:12:51 

今年笑ってはいけないやらないらしいし良かったね 視聴率取れるじゃん

256. 匿名 2020/09/05(土) 07:49:50 

>>14 相葉ちゃんって特に取り柄なさそうだし嵐なくなったら困るんじゃない 1件の返信

257. 匿名 2020/09/05(土) 08:36:08 

普通にNHKアナウンサーでいいのに。

258. 匿名 2020/09/05(土) 08:36:15 

>>12 SMAPって年末に解散したんだっけ?それで紅白は出なかったの? 記憶にないな ここは成仏出来ないSMAPファンの巣窟だけど、 木村くんも人気回復してドラマに映画にCMに活躍してるし家族も人気、中居くんも退所しても変わらず番組たくさん持ってるし、地図の人達も、前見たとき、やりたいことができてる充実してる、って言ってたし、五人はそれぞれにやりがい持ってやってるんでは? ファンだけがいつまでも可哀想可哀想って文句を言ってネットであちこち当たり散らしてるのは本人達に失礼では?

259. 匿名 2020/09/05(土) 09:26:41 

>>44

260. 匿名 2020/09/05(土) 10:05:52 

>>242 それを執着と言わず何と言うの?笑 私も他担だけどタイミングなんてファンがあれこれ言うものでも無いと思うし 直後のコンサート参戦した身としては壊れてたとか逆に心外って思う 4人もニノもこれまで通りの精一杯なパフォーマンスでしたよ 結婚にも一切触れてもいなかったし祝福を浴びるって場面すら一切無かった 壊したのは寧ろ過剰に暴れてたあなたのようなファンの方だと思うけどね 家庭菜園の件にしたって変に穿った見方して変に騒いでそっちに不快だったけど 殆どのファンは別に何とも思ってなかったし喜んでたファンもいましたよ 4件の返信

261. 匿名 2020/09/05(土) 10:09:54 

ジャニーズに興味の無い物からすると、もうウンザリです さっさと解散しろや!

262. 匿名 2020/09/05(土) 10:19:06 

解散商法的にがっぽり稼ぎ、お休みして好きな事してまた復活するなんて、本当に良い人生だね~!

263. 匿名 2020/09/05(土) 10:37:11 

>>237それまで受信料払っていなかった人達が嵐を見たい為に観客席応募するのに必要だからと受信料を払い出したんだよ これ何処調べの情報なんだろう 1件の返信

264. 匿名 2020/09/05(土) 12:04:54 

>>231 もう、嵐やジャニーズのせいで地図が出れないって文句を言われるくらいなら、地図が司会やればいいのよ。 忖度してない所をみせてほしいNHKは。 そして嵐はカウコンに最初から出て欲しい。

265. 匿名 2020/09/05(土) 12:27:31 

>>263 本人たちの言葉です。 当時、がるちゃんやtwitterで「嵐の司会や紅白を見たいから受信料払ってなかったけど払おう!」という人が何人も呟いていましたよ。 ネットニュースにも受信料を払う人が増えたって出ていた記憶があるけれど。ファンたちは一人で100枚以上を超える応募ハガキを出していましたよ。私は20枚くらいだったから当たるわけは無いよね。

266. 匿名 2020/09/05(土) 14:09:37 

>>260 今はもうニノ自身には興味がないし、彼のビジュアルや活動がどうだろうとどうでもいい。 以前はそんなことなかったから、執着がないって書いた。 とにかく結婚や嫁のことでグループの活動や印象に悪影響を与えるたり変な記事書かれたりするが嫌なんだよね。 要はあの結婚に「不快感」があるだけなんだけど、それがあなたにとって執着になるのなら別にそれでも構わないよ。 そういえば弁護士と内容証明が特にムカついたんだったww

267. 匿名 2020/09/05(土) 14:13:05 

>>260 追加。 過剰に暴れてたなんて言われるのは心外です。 私が暴れてたっていうのはどこで判断してるの? ニノの結婚への不満はTwitterにも書いたことないけど。 242すらも「過剰に暴れてる」と思うなら、それこそ過剰だわ。 勝手な憶測で失礼なこと言わないで。

268. 匿名 2020/09/05(土) 14:26:34 

他のトピでも思うけど、同じコンサート見たはずなのに全く違った感想になるの不思議だよね。 担当とか、贔屓にしてるコンビの違い=注目度・観察力の違いなんだろうか。 見てるところが全く違うとしか思えない。 末ズに関してはコンサートじゃなくても、コンサート終了後のファンクラブ動画がもう結婚前と後であまりにも違ったと思うけどww

269. 匿名 2020/09/05(土) 15:04:45 

>>256 最近見てるとそうは思えないけどね

270. 匿名 2020/09/05(土) 17:06:40 

>>260 直後のコンサートで泣きながら走り去るファンに他メンが謝っていたってレポ見たけど本当? 1件の返信

271. 匿名 2020/09/05(土) 17:13:28 

>>260 ヨコだけど四人の事なんか言って無くね? なんでニノの話なのに四人を巻き込んで話すの?

272. 匿名 2020/09/05(土) 17:23:22 

他担だけど ニノの結婚話に4人の事も巻き込んで話さないでほしい 4人は無関係ですから セットで語られるのも上げ下げに利用されるのももうウンザリ ニノの結婚を語りたいならソレだけを語っててもらいたい 4人は無関係ですから

273. 匿名 2020/09/05(土) 20:42:51 

仮に白組司会は嵐がやるとして赤組司会は誰になるんだろうね。木村文乃か戸田恵梨香あたりかな?それとも他にいる?

274. 匿名 2020/09/05(土) 20:47:33 

ニノはもう結婚したんだし相葉ちゃん・櫻井くんも近々結婚するだろうからもういいよ。大野君と松潤も彼女はいるみたいだけど相手が分からないから誰とするかは不明。誰だろうね。

275. 匿名 2020/09/05(土) 21:13:58 

>>270 ガセ 1件の返信

276. 匿名 2020/09/05(土) 22:49:18 

>>275 私もそれガセだと思うわ やっぱ心配だったんで直後のコンレポは私もかなり念入りにチェックしてた 私が見た限りでは「盛り上がってた」「変わらず5人がすてきだった」「不安だったけど全然だった」ほぼ皆無と言っていいほど悪い感想なんて見当たらなかった そもそも泣いて走るファンなんて他メンはどこで見れたの?って思うし この一連見たらほんと一部のファンて仲悪いというか陰湿だなって思った 名前出して非難するだけ非難しておいて4人は関係ない名前出すなってw マジで性格悪くて気持ち悪いって思うよ 2件の返信

277. 匿名 2020/09/05(土) 23:04:37 

>>276 てか。。。1対1でやり合ってるって感じする。まあどちらにせよニノの結婚だってもう半年も前のこと。今更グチグチ言ってる人も完全におかしいでしょ。巻き込まれてるって言うんなら関係ないトピで名前出されて半年も前の事をネチネチ言われてるニノもじゃん。

278. 匿名 2020/09/05(土) 23:11:02 

嵐メンバーの奥さんになる人、大変そうだな。ファンから色々言われるでしょ。 1件の返信

279. 匿名 2020/09/05(土) 23:15:08 

もう流石に遊んでいるメンバーはいないでしょう。今付き合っている彼女と結婚するよね。皆、いい年齢だしね。

280. 匿名 2020/09/05(土) 23:19:35 

文春がメンバーの彼女(結婚相手)を記事にするのかな?絶対に掴んでいるよね。メンバー一人ひとりの事を張っていそう。

281. 匿名 2020/09/05(土) 23:53:37 

>>278 嵐の嫁になるような人はそんなの気にしないでしょ。ニノの嫁なんかはこんなとこで愚痴ってるファンなんて眼中にないと思うよ。相手にもしてないんじゃない?ファンもいろいろ言われてムカつくだろうけどスルーしてればいいのにって思うよ。

282. 匿名 2020/09/06(日) 00:00:28 

>>276 入ってない貴方は盛り上がってた、いつもと変わらないだの、他人の意見を鵜呑みにして、自分の感想でもないのに分かったように言えばいいんじゃない。 実際現場にいた私はそうは思わないけど。あれが活動休止前の最後のコンサートになるなんて何の悪夢なのって思ってるよ。

283. 匿名 2020/09/06(日) 00:13:32 

そうね。結婚したら大野担は荒れそうだけどその他のメンバー、特に相葉ちゃん・櫻井くんは祝福しそうだよね。松潤は真央ちゃんが相手じゃないと荒れそう?大野くんは相手が分からないからな。

284. 匿名 2020/09/06(日) 00:29:05 

大野くんの相手は石原さとみちゃんだよ。だって幼なじみなんでしょ?

285. 匿名 2020/09/06(日) 00:39:54 

コンサートも出来ないかも知れないし、紅白も出なくてもいいよ。それよりも嵐のスペシャル番組をやった方がいいんじゃない?