情報元 : キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2647206/


キンプリ永瀬廉の主演映画、ロケ現場にファン殺到 弱虫ペダル公式「穏やかでないニュースが...」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キンプリ永瀬廉の主演映画、ロケ現場にファン殺到 弱虫ペダル公式「穏やかでないニュースが...」

1. 匿名 2020/03/24(火) 00:20:55 

2020年8月公開予定の映画『弱虫ぺダル』の撮影ロケが行われた静岡県浜松市で、主演のジャニーズアイドル「King&Prince」永瀬廉さんのファンが撮影現場に殺到し、そのマナーがファンの間で問題になった。

現場にはロケを見に来たいわゆる「やじ馬」のようなファンがたくさんおり、エキストラの女性も含めて、ほとんどが永瀬さん目当てだったのではないかと女性は語る。見物に来たファンは「小道や人家の敷地にまで入って見学している状態」だったそうだ。 ロケ当日の様子は詰めかけたファンによりツイッターなどに投稿され、それが噂を呼んで現場の混乱を招いた。撮影スタッフは必死に止めていたとのことだが、出演者に近づこうと群れになったファンが走り出して「信号無視も普通で危なかった」という状況もあったと語る。 出典:movies.shochiku.co.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/03/24(火) 00:21:49 

3. 匿名 2020/03/24(火) 00:22:31 

こんな微妙なビジュ見て楽しいのか(笑) 4件の返信

4. 匿名 2020/03/24(火) 00:22:32 

何がそんなに良いんだろう…イケメン? 1件の返信

5. 匿名 2020/03/24(火) 00:22:36 

重岡?って人に似てるんだね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/24(火) 00:22:49 

頭おかしいファンが付いてるんだね 1件の返信

7. 匿名 2020/03/24(火) 00:23:02 

れんれん格好いいし好きだけど この役に合ってない..

8. 匿名 2020/03/24(火) 00:23:20 

ファンさぁ…好きなら迷惑かけるのやめなよ 可哀想 1件の返信

9. 匿名 2020/03/24(火) 00:23:24 

これかっこいいの?

10. 匿名 2020/03/24(火) 00:23:28 

それより平野くんのしゃべくり最高に笑ったw 3件の返信

11. 匿名 2020/03/24(火) 00:23:37 

ガルちゃんで叩かれたりしてるけど 現実にはさすが人気あるんだね

12. 匿名 2020/03/24(火) 00:23:41 

この人棒なイメージやけど、、。 今は良くなったのかな?

13. 匿名 2020/03/24(火) 00:23:47 

坂道役するんなら目はまん丸じゃないと

14. 匿名 2020/03/24(火) 00:23:57 

「信号無視も普通で危なかった」 安定のティアラ

15. 匿名 2020/03/24(火) 00:24:04 

キンプリだから主人公(?)できたって感じよね。 キンプリだから映画出れた感がある。 この子なよなよしてて声量なさすぎる 3件の返信

16. 匿名 2020/03/24(火) 00:24:11 

マナー悪いね、民家に入り込むとか最低

17. 匿名 2020/03/24(火) 00:24:30 

>>10 私も大爆笑した 永瀬くんもだけどキンプリの人達なんか愉快だよね 愉快な仲間たちって感じ

18. 匿名 2020/03/24(火) 00:24:46 

弱虫ペダル好きだけどコレジャナイ感半端ない 別作品 2件の返信

19. 匿名 2020/03/24(火) 00:24:54 

永瀬廉がこの役するって、叶姉妹が阿佐ヶ谷姉妹役するぐらい似合ってないよ… 2件の返信

20. 匿名 2020/03/24(火) 00:25:06 

新幹線止めるオタだから想定内

21. 匿名 2020/03/24(火) 00:25:08 

>>1 ちょ、ちょ、ちょっと!! 誰よ、このポスターの人!笑 私の知ってるキンプリの永瀬廉くんとはまったく違う人なんだけど笑 4件の返信

22. 匿名 2020/03/24(火) 00:25:38 

想像してたより坂道くんぽくなってる!

23. 匿名 2020/03/24(火) 00:25:42 

キンプリのファンってなんかすごいね

24. 匿名 2020/03/24(火) 00:25:44 

さすがジャニオタ気狂いしかいねーな

25. 匿名 2020/03/24(火) 00:26:03 

イケメン枠を超えて、役者として一歩前進できるといいな ファンなら邪魔するなよー

26. 匿名 2020/03/24(火) 00:26:30 

撮影現場に押し掛けたら、結局れんれんが迷惑するってわからないのかな

27. 匿名 2020/03/24(火) 00:26:53 

永瀬くんは三白眼っぽいからイメージ違う 1件の返信

28. 匿名 2020/03/24(火) 00:26:55 

何か、タレントさんまで変に思われるから、こういう事は、普通に、タレントさんや周りの方も気の毒になるし 撮影場所に迷惑かかるのもやはり気の毒

29. 匿名 2020/03/24(火) 00:26:56 

永瀬担だけど、現場に迷惑かける人はファンじゃないと思ってる 知らない人からしたらファンでひとくくりにされるけど私たちも嫌だよ 1件の返信

30. 匿名 2020/03/24(火) 00:27:11 

ジャニオタの民度低すぎw

31. 匿名 2020/03/24(火) 00:27:13 

永瀬くんこそスイーツだよねぇ 大人っぽい恋愛ものとかの方が似合いそう 3件の返信

32. 匿名 2020/03/24(火) 00:27:35 

また橋本環奈だ

33. 匿名 2020/03/24(火) 00:28:43 

キンプリ担は前科があるからね 1件の返信

34. 匿名 2020/03/24(火) 00:28:58 

>>3 最初夢に出てきそうなくらい顔怖かったんですけど 見慣れたら可愛いです

35. 匿名 2020/03/24(火) 00:29:00 

マナーが悪いミーハーなファンもいるかもしれないけど、昔から一部のジャニーズファンは度が過ぎてるやつがいるよね、ストーカーしたり… 好きなら迷惑かけるなよ

36. 匿名 2020/03/24(火) 00:29:45 

>>10 おもしろいよねー コロナで塞ぎ込んでたのに元気もらったわ! でもトピズレだから平野紫耀トピでお願いします

37. 匿名 2020/03/24(火) 00:30:18 

前にファンが押しかけて新幹線止めたこともあったよね。こういうのはタレントの口からの注意や呼びかけするのも手だと思う。 1件の返信

38. 匿名 2020/03/24(火) 00:31:25 

キンプリはマナーの悪いファンが多いイメージ

39. 匿名 2020/03/24(火) 00:32:06 

これもかなり迷惑。 先週の土曜日のフジ特番出てた NEWSを見にわざわざエコパまで行ったNEWS担いるし。

40. 匿名 2020/03/24(火) 00:32:17 

>>33 常識ないファンが結構ついてるんだね

41. 匿名 2020/03/24(火) 00:32:19 

そんなことより、いい加減実写化やめてくれ…

42. 匿名 2020/03/24(火) 00:32:39 

>>10 それよりって…

43. 匿名 2020/03/24(火) 00:32:56 

廉君って昔もっとカッコよかったはずだけど、劣化していってるような 6件の返信

44. 匿名 2020/03/24(火) 00:34:01 

私のれんれんなのに!!

45. 匿名 2020/03/24(火) 00:34:15 

8件の返信

46. 匿名 2020/03/24(火) 00:35:04 

>>3微妙もなにも、映画で見られるんだからどんなビジュアルだろうと好きなら見るんじゃない? 永瀬くんファンじゃないけど

47. 匿名 2020/03/24(火) 00:35:07 

弱虫ペダルのドラマで脊髄損傷した俳優さんいるのにそんな危険な状態で撮影してるのかよ…

48. 匿名 2020/03/24(火) 00:35:19 

>>43 デビュー時の映像とか観るとめちゃくちゃビジュアル良いね 最近もかっこいいけど、オラついてる時が多いからかな 柔らかい雰囲気のかわいいからカッコいいにシフトしてるのかな

49. 匿名 2020/03/24(火) 00:35:39 

>>45 髪型って大事だね 1件の返信

50. 匿名 2020/03/24(火) 00:36:40 

>>49 だいぶ修正も入ってる 1件の返信

51. 匿名 2020/03/24(火) 00:36:50 

こういう行動って結局は推しの首を絞めてるって事はわからないのかな? まぁわからないからやってるのか… 1件の返信

52. 匿名 2020/03/24(火) 00:37:22 

ジャニオタの平常運転

53. 匿名 2020/03/24(火) 00:38:35 

>>37 実際にストはルールやマナーを守らない人が嫌いだって言ってる。それでか新幹線とかの交通機関で遭遇した時も一定の距離を保ってファンは見守ってるし、意図的に近づいて来た人がいてもメンバーが「ダメだよそういうの」って直接言ってたらしい。直ぐに済んだから騒ぎにはならなかった。 少なからず効果はあると思う。危害を加えてくる人が居たらヤバいけどね。 2件の返信

54. 匿名 2020/03/24(火) 00:39:09 

>>51 自分が良ければいい、の極み というかキンプリには狂わせるものがあるのかも 久々に期待したいジャニーズのグループではあるね

55. 匿名 2020/03/24(火) 00:39:15 

>>43 18歳の時みたいだけどすごいイケメンだね

56. 匿名 2020/03/24(火) 00:41:29 

凄い人気だね

57. 匿名 2020/03/24(火) 00:41:59 

>>6 人んちの敷地内に入るとか信号無視とか、もう逮捕でもしちゃえばいいのに こんなごく一部の狂ったオタのせいで普通のファンもおかしいと思われるわ… 1件の返信

58. 匿名 2020/03/24(火) 00:42:32 

すごいイケメンだよね 我を忘れて騒いでしまうのも分かるんだけど、、、 もう少しの思いやりがあれば違うのかな

59. 匿名 2020/03/24(火) 00:43:26 

なんでこういうキチガイオタってわざわざ自担に嫌われに行くんだろう?? …キチガイだからか

60. 匿名 2020/03/24(火) 00:44:33 

>>53 スト担はジャニヲタ歴長い人が多かったりする。キンプリはどちらかというとターゲットの年齢層低めだったりするから行動が浅はかなんだろうね。 4件の返信

61. 匿名 2020/03/24(火) 00:45:13 

>>18 ドラマ版の方がましだよね、ドラマ版も大概だけど似せようとする努力はあったし(笑)

62. 匿名 2020/03/24(火) 00:45:17 

>>45 右見たらアンチがいつも貼ってるやつより全然いいね なんか可愛い

63. 匿名 2020/03/24(火) 00:45:56 

トピ画ブサイクすぎて草

64. 匿名 2020/03/24(火) 00:48:48 

>>15 別にキンプリだから主演出来たでもいいと思うけど 何がそんな不満なんだw

65. 匿名 2020/03/24(火) 00:50:28 

やっぱりキンプリが顔面偏差値高いって嘘じゃん この人でもキンプリではマシな部類なんだから 1件の返信

66. 匿名 2020/03/24(火) 00:50:29 

>>43 今も普通にイケメンだと思う

67. 匿名 2020/03/24(火) 00:52:13 

凄い、役作り成功してるね!

68. 匿名 2020/03/24(火) 00:53:32 

>>43 わかる10代〜デビュー年ぐらいまでがピークですごい輝いてたよね 1件の返信

69. 匿名 2020/03/24(火) 00:54:23 

>>65 それもSnow Manみたいな顔が長いブサメンと比較したらの話だよ 1件の返信

70. 匿名 2020/03/24(火) 00:55:45 

>>45 よく露出OK出したよな… 滝沢チェックしてやれよ。

71. 匿名 2020/03/24(火) 00:58:08 

スノーマンオタが暴れてるのか さんざんブサイクブサイク言われてたしねぇ 1件の返信

72. 匿名 2020/03/24(火) 00:59:34 

まじで誰… 平野しかわからない人が日本の8割 2件の返信

73. 匿名 2020/03/24(火) 01:00:59 

この人よりだいぶマシじゃん 2件の返信

74. 匿名 2020/03/24(火) 01:01:19 

キンプリトピ立ちすぎ 1件の返信

75. 匿名 2020/03/24(火) 01:10:02 

>>74 だからかファンいない感じね トピのバランス悪

76. 匿名 2020/03/24(火) 01:16:34 

田舎もんってやーね

77. 匿名 2020/03/24(火) 01:17:49 

>>21 当たり前だよ。小野田坂道(役になりきってんだから)なんだから。 本気を感じるよ!

78. 匿名 2020/03/24(火) 01:19:20 

>>57 ほんとにまじでやめて欲しい。常識あるファンもいるのに…。だからジャニオタはって言われちゃうんじゃん。

79. 匿名 2020/03/24(火) 01:19:32 

トピ伸ばすのやめようね

80. 匿名 2020/03/24(火) 01:21:13 

>>15 本人も自覚してると思う。だからあんなに前髪命だったのにバッサリと切って臨んでるんだよ。頑張ってる!

81. 匿名 2020/03/24(火) 01:27:04 

ちょっとオタクっぽいビジュアルだね

82. 匿名 2020/03/24(火) 01:38:25 

>>53 私に話しかけてくれた!って暴走を助長する恐れもあると思うけど… その近づいてきた人が言うこと聞いてくれる人でよかったね

83. 匿名 2020/03/24(火) 01:40:41 

>>60 むしろババアのが図々しい

84. 匿名 2020/03/24(火) 01:43:37 

ジャニーズだっけ? 自粛の意味

85. 匿名 2020/03/24(火) 02:01:24 

最近、弱虫ペダル大好きになったのに、小野田坂道はこの人じゃ合わないし、今泉くんも伊藤健太郎じゃない。 幹ちゃん、ビジュアル的には橋本環奈でも合うけど声がガサガサ。 そして、何故聖地千葉県佐倉市じゃなくて静岡県浜松市なんだ?? 浜松に住んでいるけど、絶対に違う感で撮影なんか見に行く気がしない。 既出だけど、実写化はしなくていいから、アニメの続編を制作して欲しいよ。

86. 匿名 2020/03/24(火) 02:09:10 

そんな迷惑かけちゃ、永瀬くんが困るんだぞーーーーーーー

87. 匿名 2020/03/24(火) 02:10:19 

予告見ただけだけどなんで演技すると声上ずっちゃうんだろう? キャラ作りすぎちゃうのかな? 1件の返信

88. 匿名 2020/03/24(火) 02:30:25 

れんくんかっこいいのに声までかっこいい。 キンプリみんなイケメンだし、いいなと思ってたんだけど たまたまYouTubeでストーンズ見たら すごい面白くて魅力的だった! 芸人みたいだね、あの人たち。 全然興味なかったけど はまっちゃったよ。 んで、キンプリのトークのつまらなさに 気づいてしまったな。

89. 匿名 2020/03/24(火) 02:51:30 

ティアラ本当に気持ち悪い

90. 匿名 2020/03/24(火) 02:53:23 

>>60 スト担民度低いよ

91. 匿名 2020/03/24(火) 03:09:37 

>>31 もう21で学生モノもできなくなるのに もったいないよね つかいかた間違えてるw

92. 匿名 2020/03/24(火) 03:13:13 

>>50 修正入った左の写真より年末の歌番組で見た時の方がずっとかっこ良かったよ

93. 匿名 2020/03/24(火) 03:15:43 

>>73 この人うちの夫に似てて嫌いじゃないわ笑

94. 匿名 2020/03/24(火) 03:18:21 

>>45 顔がまるっとなってるw

95. 匿名 2020/03/24(火) 03:19:38 

>>27 と言うか 斜視気味で見てて不安になる顔……… 1件の返信

96. 匿名 2020/03/24(火) 03:21:25 

>>72 8割もの人が分かる訳ない!

97. 匿名 2020/03/24(火) 03:26:15 

>>87 今回の役って原作では10cmも身長の低い165cmの気弱な高校生だから声高くていいと思う

98. 匿名 2020/03/24(火) 03:29:54 

永瀬廉骨格綺麗で好きだったんだけど、華がないねこの人。結局人気に火がつかないのも圧倒的に華がないから。平野も岸も華やかさがある。もしかして神宮寺より華がないかもしれない。いや永瀬廉ふつうに美形だし一番好みなんだけど、華がない。たとえば菅田将暉なんかは好みじゃないけどやはり華がある。 5件の返信

99. 匿名 2020/03/24(火) 03:32:30 

>>15 映画制作はビジネスでもあるからね

100. 匿名 2020/03/24(火) 03:40:03 

>>98 語るなよBBA

101. 匿名 2020/03/24(火) 03:42:11 

メガネってこれぐらいにしてくれたら良かったのに 2件の返信

102. 匿名 2020/03/24(火) 03:46:21 

>>68 それがいいってショタコン?

103. 匿名 2020/03/24(火) 03:53:00 

>>8 同意。 自分たちの行きすぎた行動が、現場に迷惑をかけたり。 ジャニーズやこの人と仕事したくないと思わせたりするのわからないのかな?好きな人の仕事なくなるかも知れないよ? 昔からジャニーズファンってこんな、酷かったかな?

104. 匿名 2020/03/24(火) 03:55:40 

>>1 主人公ってかわいい系の男の子じゃなかったっけ? 中堅サラリーマンみたい…

105. 匿名 2020/03/24(火) 04:18:06 

この人演技仕事減るだろうね。 演技はもともと下手だし、なんかやらかすファンがついてて、現場が混乱するし。 ファンの人は、反省するべき。 1件の返信

106. 匿名 2020/03/24(火) 04:23:09 

>>101 原作というものがあってだね… まあそんなこと言ったらキャスティングから間違ってるんだけど、よりダサイ方が原作には近くなる。

107. 匿名 2020/03/24(火) 04:24:35 

永瀬くん、ちょっと顔に険が出てきた? かっこいいけど最近性格がきつくみえるというか。 1件の返信

108. 匿名 2020/03/24(火) 04:33:37 

>>21 この髪型にしたら誰だって変になるよ クール系の顔の人は特に似合わないと思う

109. 匿名 2020/03/24(火) 04:40:00 

>>43 劣化してないよ 人に劣化とか言わない方がいいと思うよー 今も充分カッコいいじゃん

110. 匿名 2020/03/24(火) 05:46:50 

こんなのと一緒にされたくない 撮影止めるとか仕事のスケジュールどうするのか心配 こんな人らのせいで可哀想 逆の立場にたって物事考えられないんだろうね 不法侵入とかで捕まればいいのに

111. 匿名 2020/03/24(火) 06:00:36 

>>101 誰かに似てるね

112. 匿名 2020/03/24(火) 06:16:45 

ナガセレンカッコいいよねーFBIもキンプリ大好き❤️

113. 匿名 2020/03/24(火) 06:18:09 

>>31 選べるほど演技力ないじゃん 恋愛ものの方が演技力いると思うけど

114. 匿名 2020/03/24(火) 06:23:50 

ビジュアルひどいねw 1件の返信

115. 匿名 2020/03/24(火) 06:24:43 

>>69 >>71 >>73 これ自分が普段Snow Man叩いてるって白状しているようなものだね 全く関係ないじゃん 1件の返信

116. 匿名 2020/03/24(火) 06:34:07 

>>98 普通に華はあるわ

117. 匿名 2020/03/24(火) 06:36:32 

>>45 弟にそっくり そうか、ヤツも磨けば光るんだ…

118. 匿名 2020/03/24(火) 06:37:41 

>>107 変わってないよ てかトピに関係ないディスりばっかり

119. 匿名 2020/03/24(火) 06:39:17 

このトピ見てても永瀬オタがやばいのはわかるじゃん 1件の返信

120. 匿名 2020/03/24(火) 06:47:13 

>>119 いやこのトピ関係ないことでも永瀬廉叩いてるじゃん わざわざ嫌いな人のトピ来る方もおかしい

121. 匿名 2020/03/24(火) 06:52:28 

迷惑行動起こす分キモいだけの男のドルオタよりタチ悪い

122. 匿名 2020/03/24(火) 07:01:31 

>>4 イケメン 1件の返信

123. 匿名 2020/03/24(火) 07:10:40 

>>60 え???? スト担評判悪いよ 特にネット上で最悪

124. 匿名 2020/03/24(火) 07:19:14 

永瀬廉、橋本環奈、伊藤健太郎が来るっきわかってればみんな行くねw 2件の返信

125. 匿名 2020/03/24(火) 07:20:00 

男子高校生の軍団もいっぱいだったみたいだね。

126. 匿名 2020/03/24(火) 07:20:36 

>>21 原作寄りに結構加工されてるように見える

127. 匿名 2020/03/24(火) 07:22:33 

>>60 ジャニーズに詳しい人は、個別のグループごとにファン層が違うと思うかもしれないけど、 一般から見たら、ジャニオタひとまとめ。 イタイ人ばかりだなとしか思えない。

128. 匿名 2020/03/24(火) 07:24:22 

この映画コケるだろうな〜

129. 匿名 2020/03/24(火) 07:24:25 

>>98 キンプリ6人全員華ありますよ。

130. 匿名 2020/03/24(火) 07:25:04 

>>124 ジャニーズとか興味ないけど、そのメンツなら橋本環奈と伊藤健太郎は見たいな。 最近のジャニーズ、質が落ちたよね。 見た目も、演技も三流。 1件の返信

131. 匿名 2020/03/24(火) 07:25:26 

>>98 偉そうに語ってるけど、単に好みの問題だよw

132. 匿名 2020/03/24(火) 07:27:38 

>>3 ファンだからどの格好であろうと永瀬廉が見れるっていうことが大事なのかと思うけどもし自分がファンだとしたらやはりキンプリとしての永瀬廉を見たいと思うけどね 1件の返信

133. 匿名 2020/03/24(火) 07:29:47 

>>132 仕事なのに?

134. 匿名 2020/03/24(火) 07:30:07 

>>130 ほら、こういう人もいるから別にジャニーズファンだけじゃないんだよ。野次馬は。 1件の返信

135. 匿名 2020/03/24(火) 07:31:08 

>>124 自分も土曜日に行ったけどまだ普通に撮影できてたよ 永瀬くんのファンもいたけど なんか映画の撮影やってる 誰がやってるんだろう? ジャニーズの人?橋本環奈ちゃん?伊藤健太郎? えー!見たい見たいって感じでどんどん人が増えていったと思う 土日に撮影より平日にやればよかったのに

136. 匿名 2020/03/24(火) 07:34:37 

何も考えずにツイで呟いちゃうからあっという間に拡散されるよね

137. 匿名 2020/03/24(火) 07:35:55 

最近の永瀬くんのトピ見てわかったことは、ガルちゃんに執拗なアンチがいることと、それでも押しかけちゃうくらい大勢のファンがいるっていうことだね。

138. 匿名 2020/03/24(火) 07:35:57 

>>134 橋本環奈ちゃんや伊藤健太郎さんのファンがロケ現場荒らしたなんて聞かないよ。 2人ともすごく売れっ子だけど、普通に都内ロケとかしてるよね。 異常行動してるのは、ジャニーズファンだよ。 2件の返信

139. 匿名 2020/03/24(火) 07:40:19 

>>138 異常行動してるのはジャニーズファンだろうけどそれにつられて野次馬も集まってくるって事だろ

140. 匿名 2020/03/24(火) 07:41:32 

>>98 平野担か神宮寺担か さりげなく神宮寺入れても神宮寺のが人気ないわw 1件の返信

141. 匿名 2020/03/24(火) 07:42:21 

こんな事して、撮影が進まないとか、誰かケガ人が出たらどうするんだろう。 自分が好きなタレントが、あの人呼んだら現場が荒れるから、採用しないでおこうって避けられたら? どう思うんだろう。

142. 匿名 2020/03/24(火) 07:43:12 

ガルで貼られまくって、永瀬くん一周回って好きになったわ。Viviは永瀬君に入れとくわ。

143. 匿名 2020/03/24(火) 07:43:15 

>>115 そんな、あなたはここで何してるんでしょうかねぇ いちいち反応してる時点でバレてるよ

144. 匿名 2020/03/24(火) 07:46:24 

>>95 ゴミつきおばさん、さようなら 二度とくるな

145. 匿名 2020/03/24(火) 07:47:31 

おそらくアンチさんがいろんなトピに永瀬くんとやらの画像貼ってるんだろうけどおかげで覚えたわ

146. 匿名 2020/03/24(火) 07:48:13 

>>105 残念だが、仮にこの子の仕事が減っても推しに仕事来るわけじゃ無いからね笑 1件の返信

147. 匿名 2020/03/24(火) 07:53:44 

>>146 残念ながら推しとかないよ、 原作が好きだから、ケガのないようスムーズに撮影が進むと良いなと思ってる。 ジャニーズが好きな人って発想が、すごい。 足の引っ張り合いなのね。 2件の返信

148. 匿名 2020/03/24(火) 07:56:14 

ここでアンチしてる人って何だかんだ羨ましいんだろうな 自分の担当にとって邪魔な存在だから悪く言うんだよ 1件の返信

149. 匿名 2020/03/24(火) 07:57:46 

そういうのさ、もはやファンじゃないんだから遠慮なく取り締まるなり民事とかで訴えればいいんじゃない?犯罪者のファンは要りませんって、はっきりと事務所しめさないとどんどん酷くなるよ。

150. 匿名 2020/03/24(火) 07:57:50 

>>147 ジャニーズ好きじゃないのに演技見たことなるんだ そんな対して出てないのに 変わってるね

151. 匿名 2020/03/24(火) 07:59:27 

>>147 わりと即レスっぽいけどトピに張り付いてるの? 1件の返信

152. 匿名 2020/03/24(火) 08:00:42 

つぎは誰が落車して大変な事になる事やら。 1件の返信

153. 匿名 2020/03/24(火) 08:04:47 

ロケとか出演者達やスタッフ達と楽しそうに話してるの見そうだし絶対行きたくないけどな

154. 匿名 2020/03/24(火) 08:06:32 

>>152 最低なコメントだよね 普通にひくわ 1件の返信

155. 匿名 2020/03/24(火) 08:07:31 

ファンのせいで今後の仕事に影響ありそう

156. 匿名 2020/03/24(火) 08:07:45 

>>138 橋本環奈ちゃんは大学の学祭ファンが押し寄せて、中止になった事あった。 3件の返信

157. 匿名 2020/03/24(火) 08:08:28 

永瀬くんファンやジャニオタもいただろうけどほとんどは、芸能人が撮影やってるからって集まった田舎者たちでしょ。 芸能人が見られれば誰でもいいんじゃない? 2件の返信

158. 匿名 2020/03/24(火) 08:08:42 

>>151 自分もでしょ そんな事聞いてどうするの あたに何か関係ある?

159. 匿名 2020/03/24(火) 08:11:27 

>>140 担決めしてるし神宮寺を下げてるし やめてね 1件の返信

160. 匿名 2020/03/24(火) 08:13:54 

>>159 神宮寺下げの前に上げられてるけど 3件の返信

161. 匿名 2020/03/24(火) 08:15:06 

>>148 人気原作で実写反対されてこんなに批判されてるのに羨ましいのかな? でも廉くんに演技仕事来るのが気に入らなくてイライラしてる人がいるのは前から感じてた

162. 匿名 2020/03/24(火) 08:15:32 

>>160 アンチと同じレベルに下がっちゃダメでしょw 1件の返信

163. 匿名 2020/03/24(火) 08:16:45 

担当ならトピ延ばさないで

164. 匿名 2020/03/24(火) 08:16:58 

>>160 そもそも元のコメントした人がオタだと思う?こんなトピで他メンの名前ださないよ 永瀬アンチ華がないってよく使うから つられないようにしよう 2件の返信

165. 匿名 2020/03/24(火) 08:20:02 

>>164 どうだろうね 最近無神経なこと言うファン増えたと思うよ

166. 匿名 2020/03/24(火) 08:28:28 

>>160 あれ神宮寺を上げてるんじゃなくて下げてると思うよ… 神宮寺が華がないってていで言っていてその人より華がないかもって、つまり2人とも下げてるんだよ

167. 匿名 2020/03/24(火) 08:34:33 

>>3 正直永瀬廉だからこそこのビジュにも耐えられるんだよ。普通の人がこの役したらもっと変になると思う 1件の返信

168. 匿名 2020/03/24(火) 08:37:32 

こんな下げトピあんまり伸ばさないでね

169. 匿名 2020/03/24(火) 08:38:24 

>>162 >>164 神宮寺下げだって誰がコメントしてるかわからないのでは? このトピはアンチやナリが沢山いる 2件の返信

170. 匿名 2020/03/24(火) 08:42:09 

>>169 話引っ張らないで

171. 匿名 2020/03/24(火) 08:46:36 

ストとかスノもいちいち下げないでいいよ というか他のグループの話題要らない

172. 匿名 2020/03/24(火) 08:48:32 

>>169 みんなアンチがやってるとわかってるよ

173. 匿名 2020/03/24(火) 08:49:14 

あれ??数年前にも弱虫ペダルで坂道で転げ落ちて大怪我した俳優いたような。大丈夫なのかな。

174. 匿名 2020/03/24(火) 08:51:01 

自分の推しも人気コミック実写常連だけど 配役で文句言うような原作ファンはほぼほぼ観に来ないんだから 気にしなくていいよw

175. 匿名 2020/03/24(火) 08:51:21 

>>157 責任転嫁しようとすんなよクソジャニヲタが

176. 匿名 2020/03/24(火) 09:17:55 

新宿スワン1もやじ馬やファンが殺到して撮影延期になり伊勢谷がSNSできれてた 俳優ヲタもなかなかよ エキストラなんてほぼファンの集まりでマナーが悪いのは当たり前 芸能人のファンは何かおかしくなってきてる

177. 匿名 2020/03/24(火) 09:26:55 

イケメン 4件の返信

178. 匿名 2020/03/24(火) 09:33:18 

>>19 叶姉妹の阿佐ヶ谷姉妹の方が興味あるわ笑

179. 匿名 2020/03/24(火) 09:34:07 

>>154 事実から目を背けて手放しで喜んでるオタクだもの方が残酷だわ。

180. 匿名 2020/03/24(火) 09:37:55 

>>177 映り悪いの貼らないでねー どうせアンチだろうけど 2件の返信

181. 匿名 2020/03/24(火) 09:44:44 

>>177 発売されて2日やそこらしか経ってない雑誌の映り悪い画像をわざわざ保存して貼りつける アンチの執念恐ろしいね

182. 匿名 2020/03/24(火) 09:50:23 

>>177 獅子舞並みに歯並び良くない?

183. 匿名 2020/03/24(火) 09:53:33 

トピ伸ばしてる人わざと? こんなトピ伸ばさないで

184. 匿名 2020/03/24(火) 10:09:30 

>>1 中止になったかどうかはわからないけれど、まだ撮影中ならこれからファンは集まらないように気をつけよう 1件の返信

185. 匿名 2020/03/24(火) 10:11:55 

>>156 学祭に橋本環奈ちゃん来ると宣伝されていたなら集客あって当然では?集客のためのイベントだから。 ロケとは違うと思うんだけど 1件の返信

186. 匿名 2020/03/24(火) 10:26:44 

>>72 櫻井くんとかでも認知度70パーセントみたいだよ 長瀬智也とかで60パーセント 石橋貴明でも70パーセントないのに

187. 匿名 2020/03/24(火) 10:30:49 

>>180 別にこれはこれで好き

188. 匿名 2020/03/24(火) 10:31:25 

>>177 普通にイケメンだと思う こんな表情でも見れるんだから

189. 匿名 2020/03/24(火) 10:32:56 

>>21 つけ鼻👃してるみたいに見える

190. 匿名 2020/03/24(火) 10:33:16 

>>180 アンチが貼る写真にしては弱いね

191. 匿名 2020/03/24(火) 10:34:03 

>>184 中止にはなってないよ ファン以外にも野次馬すごかったらしい

192. 匿名 2020/03/24(火) 10:34:25 

>>185 集まっちゃいけない所に集まり過ぎて中止になったんだよ 植え込みが踏み荒らされたりね 大学生と野次馬の民度の問題 1件の返信

193. 匿名 2020/03/24(火) 10:34:41 

>>156 いちいち悪口書かなくていい

194. 匿名 2020/03/24(火) 10:35:31 

普通じゃない?別に写り悪くなくない?って写真も多い 2件の返信

195. 匿名 2020/03/24(火) 10:35:36 

>>192 もういいから

196. 匿名 2020/03/24(火) 10:36:18 

>>194 別に良いと思う

197. 匿名 2020/03/24(火) 10:37:43 

正直メンノン坂道ビジュで人気落ちてるかと思ってたからまだこんなに人集まるんだと思った 知名度上がっただけか瑞希目当て課は分からないけど 1件の返信

198. 匿名 2020/03/24(火) 10:42:14 

>>45 ハッキリ言って役が冴えないアニヲタだからこの永瀬廉がダサく見えてるならそれは最高の褒め言葉よね

199. 匿名 2020/03/24(火) 10:45:10 

わたしのおかあさんの方が凄いけど。 元伝説のアイドルだったんだって。お母さんが●●でロケするってうわさが立つと、その噂周辺の宿は直ぐに満室、それ以外にも食べ物屋さん、お土産さんも大繁盛したらしいよ。 経済学者からは、歩く経済効果って言われたみたい笑。 一番の伝説は、学園祭に出た時人の重みで地盤沈下が起きたんだって。 ゴジラも顔負けだね。

200. 匿名 2020/03/24(火) 10:45:45 

>>197 あれぐらいで人気落ちるわけないじゃん

201. 匿名 2020/03/24(火) 10:47:11 

この永瀬廉がおかっぱ頭にまでして坂道くん頑張ってるから私は見るよ!

202. 匿名 2020/03/24(火) 10:49:34 

>>194 映りに厳しいファンもいるんだよ

203. 匿名 2020/03/24(火) 10:50:30 

>>43 えーデビュー後からのファンだけど最近大人っぽくなってカッコイイと思ってるよ 1件の返信

204. 匿名 2020/03/24(火) 10:55:25 

>>45 ちょっとこのインタビュー廉くんあれだけどちゃんと廉くん感あるよ

205. 匿名 2020/03/24(火) 10:55:48 

>>203 もっとカッコ良くなっていくと思うよ 大人っぽくなったのを劣化って言う人はもともとそんなに好きじゃない人だと思う 私も大人っぽくて色気ある方が好き

206. 匿名 2020/03/24(火) 10:56:16 

あと何回弱虫ペダルでトピたつんだろうwww くだらないトピばっかりたてないでよ

207. 匿名 2020/03/24(火) 11:00:21 

キャスト発表されたらまたトピ立つよ 1件の返信

208. 匿名 2020/03/24(火) 11:06:23 

>>207 アニメの実写化ってこんなに叩かれるものなんだね れんれんもいとけんもインタビューで原作アニメが人気だからプレッシャーがあるって言ってたけど叩かれすぎて可哀想だよもう 1件の返信

209. 匿名 2020/03/24(火) 11:08:08 

坂道くんビジュにしてブスとかポスター気持ち悪いとか叩かれてるけど、動画で見たら普通じゃ?って思ったし他の人がしたらもっと事故ってそう

210. 匿名 2020/03/24(火) 11:11:13 

>>208 どうかこの映画が良い方向に向かってほしいと願うばかりだよ

211. 匿名 2020/03/24(火) 11:14:29 

オタならトピ伸ばさないようにしよう

212. 匿名 2020/03/24(火) 11:19:09 

永瀬君は割と好きだし髪型補正も叩かれるほど酷いと思わないけど永瀬ファンってれんれんが叩かれると許さないって人多いよね。過保護っていうか…酷いアンチがいるのも見て分かるけど 1件の返信

213. 匿名 2020/03/24(火) 11:30:22 

>>212 それはファンなら普通の感情じゃないの? 自分が好きなタレント叩かれてたら嫌だなって思うよ 永瀬くんだけじゃなくガルではわりと決まった人が攻撃されてて可哀想だなって思う 個人的にはそういう人がテレビで頑張ってる姿見ると応援したくなるけどね

214. 匿名 2020/03/24(火) 11:30:27 

どのファンも叩かれるの嫌だろうよ 叩いてるほうは楽しいだろうけど

215. 匿名 2020/03/24(火) 11:35:51 

>>114 キンプリは朝ZIP見てるから顔も名前も一致してるけど、このポスター最初見た時誰だかわからなかったよ この姿カッコよくはないけど(別にカッコよさを求めた役ではないんだろうけど)面影ないくらい変貌してるなら役作りとしては成功なんじゃない? ZIPの永瀬くんいつもカッコいいよ

216. 匿名 2020/03/24(火) 12:07:58 

キンプリ永瀬廉が主演する「弱虫ペダル」の撮影が3月21日、22日と静岡県浜松市で行われた。ファンが殺到する中、22日は見学タイムが設けられたそうですが人が増えすぎて一部撮影が中止になったと話題。

1件の返信

217. 匿名 2020/03/24(火) 12:30:03 

>>122 気持ち悪い 2件の返信

218. 匿名 2020/03/24(火) 12:41:28 

私の家の敷地内に入り込みやがったら、高圧ホースで水ぶっかけて石ぶつけて写真に撮ってネットにデカデカと晒してやる ジャニオタのゴキブリどもが

219. 匿名 2020/03/24(火) 12:45:28 

>>217 お前がな

220. 匿名 2020/03/24(火) 12:45:45 

でも映画は大コケするんでしょ 現地で迷惑かけてないで映画館に見に行ってやれよ

221. 匿名 2020/03/24(火) 12:56:56 

>>1 仕方ないよ、今更 ジャニオタだもん 歩く厚顔無恥だもの、歩くゴミだもの 1件の返信

222. 匿名 2020/03/24(火) 13:27:01 

>>31 映画やドラマでのスイーツって甘々のラブロマンスのことだよ。最近なら恋つづとか 大人恋愛とは全然違うよ。

223. 匿名 2020/03/24(火) 13:29:08 

みんな駆けつけられるくらい暇なんだね

224. 匿名 2020/03/24(火) 13:33:30 

見学タイムいいな

225. 匿名 2020/03/24(火) 13:37:19 

撮影より映画見てあげた方がタレントさん喜ぶと思う

226. 匿名 2020/03/24(火) 14:51:00 

>>45 思ってたより坂道に見えるからビックリ!

227. 匿名 2020/03/24(火) 15:51:04 

こんなファンがいるからジャニオタのイメージが悪くなるんだよ。 後、原作ガン無視の俳優のキャスティングいい加減にしろ。俳優のファンにしか需要がないだろ。

228. 匿名 2020/03/24(火) 16:00:17 

れんれん好きだが、このおかっぱれんくんには、別に会いたくないや

229. 匿名 2020/03/24(火) 16:21:34 

井上瑞稀くん出演するの? 1件の返信

230. 匿名 2020/03/24(火) 16:26:25 

>>229 公式に発表されるまで待っといて

231. 匿名 2020/03/24(火) 16:31:57 

>>216 ヲタは気を付けないと、ツバ吐きかけられて蹴り入れられるよ 1件の返信

232. 匿名 2020/03/24(火) 16:54:50 

原作好きだけど、絶対観ない。 キャスティングの人しっかりしてほしい…

233. 匿名 2020/03/24(火) 16:56:54 

>>217 お前頭おかしくね?wwwwwwww

234. 匿名 2020/03/24(火) 17:02:39 

>>18 って前似たようなこと言ったら怒涛のマイナスついて怖かった やっぱりこの人じゃないよね ファン怖いよ

235. 匿名 2020/03/24(火) 18:33:08 

>>29 まともなファンこそ嫌だろうなというのは分かる

236. 匿名 2020/03/24(火) 18:33:50 

>>231 それ櫻井くんじゃん。興味ないんで貼らないで

237. 匿名 2020/03/24(火) 19:28:56 

ながせれん

238. 匿名 2020/03/24(火) 19:38:36 

のび太くんの実写かと思った 5周回ってぶさかわ

239. 匿名 2020/03/24(火) 19:47:15 

ファンという名のストーカー

240. 匿名 2020/03/24(火) 21:34:22 

>>167 的確すぎ

241. 匿名 2020/03/24(火) 23:01:53 

>>157 確かに… 花晴れの剣道シーンのエキストラに参加したけど、地元の人たちのマナーほんとひどかった

242. 匿名 2020/03/24(火) 23:05:34 

>>221 そういう貴女はさぞ高尚なご趣味をお持ちなのでしょうねw

243. 匿名 2020/03/24(火) 23:06:59 

私たまたま伊勢志摩スカイラインで 撮影に遭遇しました!

244. 匿名 2020/03/25(水) 01:00:07 

>>156 伊藤くんは追いかけるタイプのファンは少ないよ

245. 匿名 2020/03/27(金) 18:48:45 

>>19 映画化希望!

246. 匿名 2020/03/30(月) 23:01:32 

ごめんだけど、若い頃の清水健太郎に似てない?目元がさ。

247. 匿名 2020/04/05(日) 12:47:45 

まだロケやってるの?

248. 匿名 2020/04/10(金) 18:15:22 

れんれん身体に気をつけて頑張れー ずっと応援するぞー

249. 匿名 2020/04/10(金) 23:26:03 

今週は動画→山Pからのれんれん呼び→庭ラジ→少クラで、れん担は元気をもらったりドキドキしたり笑ったり楽しかったね。