情報元 : キンプリ永瀬廉と黒島結菜の仲が良すぎる?インスタストーリーが「匂わせ」とファン騒ぎガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2926351/


キンプリ岸優太「本当にこのメンバーでよかったなぁ」 グループの仲良しエピソード明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キンプリ岸優太「本当にこのメンバーでよかったなぁ」 グループの仲良しエピソード明かす

1. 匿名 2020/08/23(日) 00:32:53 

AERA 2020年8月24日号に掲載された、メンバーの岸優太さんのインタビューを紹介する。

メンバーが主役を務めるドラマや映画の主題歌が増えるのは嬉しいですし、頼もしさも感じますよね。俺、「未満警察」を普通に視聴者として楽しく見てますから。紫耀に会った時に「あ、ジロちゃんだ」って思っちゃって。 メンバー同士の楽しい関係性はまったく変わらず続いてます。現場が長い時とか、みんなが次々にギャグをぶっこんで、笑って、全員がテンションを上げる。それはどの現場でも同じで、たくさんのアーティストの方が出演するような緊張感漂う音楽番組の本番前とかもそうなんです。自分はすごい緊張しちゃうので、そのおかげで気持ちが和らぐというかリラックスできる。本当にこのメンバーでよかったなぁ、と感じる瞬間ですね。 出典:becomehappyall.com 4件の返信

2. 匿名 2020/08/23(日) 00:33:17 

3. 匿名 2020/08/23(日) 00:33:39 

ジャニーズって仲良いグループと(いい意味で)ビジネスグループの二極化してるね 10件の返信

4. 匿名 2020/08/23(日) 00:33:48 

さいでっか それはよござんす

5. 匿名 2020/08/23(日) 00:33:55 

今年の24時間テレビまじつまらないね。 1番面白い深夜枠なのにギネスに挑戦とか延々とやってるよ 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/23(日) 00:33:59 

今日24時間テレビに出るから各メンバーがブログで書いてたの良かった 1件の返信

7. 匿名 2020/08/23(日) 00:34:01 

まだこの先何が起きるかわからない

8. 匿名 2020/08/23(日) 00:34:08 

この岸くんほうれい線修正されてるからいつもよりかっこいい 2件の返信

9. 匿名 2020/08/23(日) 00:34:08 

いま24時間TVに出てるね 天然ちゃんなのかな?

10. 匿名 2020/08/23(日) 00:34:20 

この子すごく良い子そう 1件の返信

11. 匿名 2020/08/23(日) 00:34:28 

最近岸くん上げ多くてお腹いっぱい

12. 匿名 2020/08/23(日) 00:34:32 

この写り、ちょっと平野くんに似てる 2件の返信

13. 匿名 2020/08/23(日) 00:34:54 

youゲームしちゃいなよは毎回本当可愛いし、楽しい😂

14. 匿名 2020/08/23(日) 00:34:59 

岸君感じいいから好きだ

15. 匿名 2020/08/23(日) 00:35:00 

ジャニーズで1番良いグループ 2件の返信

16. 匿名 2020/08/23(日) 00:35:07 

キンプリみたいに同年代で仲いいグループが息長そう 嵐とかもそうよね 2件の返信

17. 匿名 2020/08/23(日) 00:35:36 

岸くんのトピ要るの? 1件の返信

18. 匿名 2020/08/23(日) 00:35:50 

この先もそう思える仲だったら幸せだね

19. 匿名 2020/08/23(日) 00:35:52 

岸くんは癒やされる 1件の返信

20. 匿名 2020/08/23(日) 00:35:57 

この写真は似てないけど動画だとこの人 よゐこの濱口に似てない?

21. 匿名 2020/08/23(日) 00:35:57 

キンプリ良くも悪くもみんなふわっふわしてるから平和そう 2件の返信

22. 匿名 2020/08/23(日) 00:35:57 

枠だねぇ

23. 匿名 2020/08/23(日) 00:36:00 

リーダーなんだね さっき24時間テレビで知ったわ

24. 匿名 2020/08/23(日) 00:36:32 

>>5 ん?でも観てるんだ 1件の返信

25. 匿名 2020/08/23(日) 00:36:46 

岸くんの歌舞伎良かったね! 感動したよ。

26. 匿名 2020/08/23(日) 00:36:54 

>>5 ネタがないんだよ

27. 匿名 2020/08/23(日) 00:37:16 

>>24 何やってるか見るぐらいするでしょ? 馬鹿? 3件の返信

28. 匿名 2020/08/23(日) 00:37:24 

>>16 SixTONESとかはKAT-TUNみたいに抜けそう 5件の返信

29. 匿名 2020/08/23(日) 00:37:26 

歌舞伎、岸くんの頑張りに感動したよ!! メンバーもそれぞれブログで応援していて、仲の良さに癒される。

30. 匿名 2020/08/23(日) 00:37:28 

最近のグループ分裂や不祥事関連(大麻、コロナ禍飲酒、ロリコン飲酒)でイメージ悪いから頑張ってるのね 8件の返信

31. 匿名 2020/08/23(日) 00:37:29 

岸くんのあわあわしてる感じ面白い

32. 匿名 2020/08/23(日) 00:38:03 

天然が渋滞してるグループ

33. 匿名 2020/08/23(日) 00:38:07 

>>27 他にもチャンネルあるんだから面白くないなら変えたら?

34. 匿名 2020/08/23(日) 00:38:49 

>>30 山Pが1番デカいのやらかしたw 3件の返信

35. 匿名 2020/08/23(日) 00:39:04 

>>12 全然違うー 法令線修正しても城島に似てる! 1件の返信

36. 匿名 2020/08/23(日) 00:39:08 

>>28 ストは北斗が気難しいってかめんどくさい感じだったけど時と共に柔らかくなっていったから良かったんじゃん KAT-TUNはストよりもっとみんなギラギラしてたしそれが最高にかっこよかった 1件の返信

37. 匿名 2020/08/23(日) 00:39:20 

最近この人のトピ多くね?騎士くん

38. 匿名 2020/08/23(日) 00:39:30 

>>30 すごい大人数!!

39. 匿名 2020/08/23(日) 00:39:30 

>>5 この時期に難しいよ。

40. 匿名 2020/08/23(日) 00:40:17 

ジャニーズスキャンダルや色々揉めたり解散とかもあったけど、ジャニーさんが亡くなる前にキンプリが結成されたり今仕事があり売れてて良かったと思うよ

41. 匿名 2020/08/23(日) 00:40:27 

>>27 だって延々やってるの見てるなら延々観てるんだ

42. 匿名 2020/08/23(日) 00:40:52 

岸くん頑張れー!って思いながら応援してる 岸くんより年下だけど😂

43. 匿名 2020/08/23(日) 00:40:56 

キンプリ、デビューしてまもないのに、もう人数減ってるよね?

44. 匿名 2020/08/23(日) 00:41:39 

この関係がずっと続くと… いいね👍!!

45. 匿名 2020/08/23(日) 00:41:56 

真剣に思うのは、ファンが売上枚数統計する場所で1人何枚も買うとかも素晴らしい努力だけど 世界に一つだけの花みたくファンではなくても浸透した歌とか大ヒット曲が欲しい…と願ってしまう。応援してます! 1件の返信

46. 匿名 2020/08/23(日) 00:42:11 

>>30 みんな今みたいな状況になるなんて夢にも思わなかっただろうな

47. 匿名 2020/08/23(日) 00:42:19 

スノーマンにいたらダントツイケメン

48. 匿名 2020/08/23(日) 00:42:40 

>>3 仲が良いと言っても所詮はビジネス。仕事の仲間としては仲が良いってだけ。 2件の返信

49. 匿名 2020/08/23(日) 00:42:51 

管理人って岸贔屓がすぎない?

50. 匿名 2020/08/23(日) 00:43:22 

今年25歳でしょ? 時が経つのは早い もう学生役は無理だね 見たかった

51. 匿名 2020/08/23(日) 00:44:45 

>>3 どのグループが仲良くて、どのグループがビジネスだと?

52. 匿名 2020/08/23(日) 00:45:06 

言葉遣いがすごく気になる… 2件の返信

53. 匿名 2020/08/23(日) 00:45:46 

平野担が転載してるのAERAに引リツされてたね

54. 匿名 2020/08/23(日) 00:46:15 

>>48 ジュニアの頃からずっと一緒にいた友達でプラベも遊ぶって感じのグループもある もちろん仕事仲間として良好な関係なら十分だけどね

55. 匿名 2020/08/23(日) 00:47:06 

この人すごいギャップあるよね。 年齢より上に見えるからしっかりしてるのかと思いきや話すとアワアワしてる。

56. 匿名 2020/08/23(日) 00:47:27 

山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は…… 「亀梨くんと山下くんの席には、一般人の男性や女性が複数人座っていました。そのテーブルにはテキーラや高級シャンパンが大量に運ばれていて、シャンパングラスやショ...

4件の返信

57. 匿名 2020/08/23(日) 00:47:34 

>>28 SixTONESは誰かが辛い時全力で守ったり、彼らは彼らの絆があるよ。 やめなよそういうの。 1件の返信

58. 匿名 2020/08/23(日) 00:48:55 

岸くんは一生懸命な姿勢が好感もてる。 言葉遣いとかは、勉強してるんだろうね。急に難しい言葉つかうよね。 でも、敬語の使い方間違えてるけどね。笑

59. 匿名 2020/08/23(日) 00:49:30 

仲良いアピールしたグループこそ、誰かが問題起こしてさ ジャニーズを離れた後に、別に仲良くなかったって暴露しがち ビジネス仲良しっぽく思われるから、アピールはしない方が良いよ 1件の返信

60. 匿名 2020/08/23(日) 00:49:32 

>>28 失礼だね。KAT-TUNにもSixTONESにも。

61. 匿名 2020/08/23(日) 00:49:33 

岩橋くん復帰できるといいね

62. 匿名 2020/08/23(日) 00:50:56 

平野と永瀬は仲良さそうに見えないのはわたしだけ? 5件の返信

63. 匿名 2020/08/23(日) 00:51:50 

岸くんと高橋くんビジネス不仲やってたよね(笑)

64. 匿名 2020/08/23(日) 00:52:58 

>>5 リハーサルやってないのかグダグダだよね

65. 匿名 2020/08/23(日) 00:52:59 

>>21 俺が1番じゃなきゃ嫌だ みたいなタイプいなさそうだよね。譲り合いの精神持ってて素敵。

66. 匿名 2020/08/23(日) 00:54:40 

ケチエピソード聞くと、付き合えないなって思う。 だけど、家族のために家を購入するためにお金貯めてるって聞いてから、息子としては最高だなって上から目線で応援してる。 1件の返信

67. 匿名 2020/08/23(日) 00:55:09 

>>62 平野くんと永瀬くんは仲良いとか悪いとか超えて仲間でライバル、みたいなことお互い雑誌で言ってたよ。お互いのことよく知ってないとこんなことは言えない気がする。

68. 匿名 2020/08/23(日) 00:55:16 

>>28 この人がキンプリファンじゃないことを心から願うわ。 モメサだろうけど。

69. 匿名 2020/08/23(日) 00:55:19 

>>15 うわぁプラスつけてるの引くわ

70. 匿名 2020/08/23(日) 00:56:09 

永瀬廉は先輩と仲良かったよね ラブあたり

71. 匿名 2020/08/23(日) 00:57:21 

キンプリ万歳の人間じゃないけど アホみたいに韓国アイドルマンセーの馬鹿が多いから頑張って欲しい。 1件の返信

72. 匿名 2020/08/23(日) 00:59:42 

岸くんお疲れ様!L&楽しみです

73. 匿名 2020/08/23(日) 01:00:04 

れんれんのトピでも聞いたんだけど、岸くんだけガルちゃんに女関連の書き込み多いのってなんで? 3件の返信

74. 匿名 2020/08/23(日) 01:02:13 

平野と永瀬のトピになるんだろーなー すぐ平野永瀬の名前出してくるよね

75. 匿名 2020/08/23(日) 01:02:25 

>>73 れんトピでそんなの知らないけど 1件の返信

76. 匿名 2020/08/23(日) 01:02:32 

>>71 なんだっけ韓国アイドルで原爆のきのこ雲ガッツリプリントされたTシャツ着てた馬鹿いたよね? それを擁護したりする一部の日本ファンって歴史ならってないのかと疑問に思うわ 1件の返信

77. 匿名 2020/08/23(日) 01:03:33 

ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこ...

78. 匿名 2020/08/23(日) 01:03:43 

>>12 それは平野くんに失礼だよ 似てるっていうのいつも岸担だよね 3件の返信

79. 匿名 2020/08/23(日) 01:04:01 

>>75 れんれんの昨日立ってた親友の件のトピの1223〜あたりから書かれてる

80. 匿名 2020/08/23(日) 01:04:09 

>>56 >>30 今日、井上公造がテレビで ・女子高生は関係を否定してるってことと ・このホテルは特別フロアに入るには専用の宿泊者のキーが要ること ・なのでこれは特別フロアの写真じゃなくそれ以前の写真 ・これだけでは一緒にいた証明にならない ・ホテルで8時間もカメラマンが張り付いてたら追い出される 明らかに固定カメラを仕掛けている、前もって工作されている、おかしい ってことをやったよ 3件の返信

81. 匿名 2020/08/23(日) 01:04:33 

>>62 そう?

82. 匿名 2020/08/23(日) 01:05:05 

1件の返信

83. 匿名 2020/08/23(日) 01:05:17 

>>28 キンプリ応援してれば自然とストのエピも耳に入るけど仲間思いで優しい人達だよ。お世話になった分こういうコメント見ると他担でも腹が立つね。 どういう神経してるんだろう。

84. 匿名 2020/08/23(日) 01:06:32 

>>73 何でわざわざれんれんのトピで聞くの?

85. 匿名 2020/08/23(日) 01:08:20 

アンチ、もめさばっかだからあまりスレ伸ばさないでー 書き込まないでー 岸担は朝早いから寝よう

86. 匿名 2020/08/23(日) 01:08:27 

すごく良い子だよね。ダッシュで好きになった

87. 匿名 2020/08/23(日) 01:09:25 

>>73 現役彼女が降臨してカメラマンの男友達の紹介で出会ってドラッグストアで会ったとか馴れ初めや言動まで事細かに詳細書かれてて、平野岸永瀬のうち誰か?って質問に対してその3人の1人ですって答えてた書き込みと、あと友達が岸くんのセフレってのは見た。 確かにがるちゃんで他のメンバーの落とし込み見ないけど岸くんだけはやたら多いけど同一人物なら悪質すぎ! 3件の返信

88. 匿名 2020/08/23(日) 01:09:41 

>>76 ガルちゃん民に人気のSnowMan佐久間も原爆T着てた 1件の返信

89. 匿名 2020/08/23(日) 01:10:05 

>>78 ん?何で失礼なの?別にキンプリのファンでも何でもないんだけど。

90. 匿名 2020/08/23(日) 01:12:29 

岸くんトピにも犯罪の変なの貼られて迷惑 興味ねえわ!いい加減にしろや

91. 匿名 2020/08/23(日) 01:13:49 

>>3 キスマイはブサイク組(たしかそのようなユニットらしきものがあった気が)とフロント組みたいに明確に別れているから、意外と壁がありそうだね。 5件の返信

92. 匿名 2020/08/23(日) 01:14:13 

>>78 あなたが失礼

93. 匿名 2020/08/23(日) 01:14:54 

>>91 見てて思うのはそっちより 藤ヶ谷と北山が仲悪そうなんだけど ギスギスしてる 2件の返信

94. 匿名 2020/08/23(日) 01:15:18 

>>34 手越なんか未成年といくらでも撮られてんじゃん 飲酒も何回もさせてるし テキーラ飲ませて潰したんでしょ 未成年と酒飲むバスツアーとか

95. 匿名 2020/08/23(日) 01:15:35 

>>36 北斗めんどくさいけど心開いたら可愛いからw

96. 匿名 2020/08/23(日) 01:15:55 

>>88 デビューしてる日本国籍の人間がこれ着るのか…?馬鹿すぎない? こいつは学生の時に戦争について学ばなかったの? 1件の返信

97. 匿名 2020/08/23(日) 01:17:31 

>>78 平野担箱推しだけど似てるって言われるの嬉しいよ きしひらののどかな平和感大好き

98. 匿名 2020/08/23(日) 01:17:54 

>>21 人気のMV撮影でも岸くんがNG出しちゃったけど、誰1人イヤな顔せずにキャッキャと笑ってた。 仲良いグループって見てる方も幸せだよね。

99. 匿名 2020/08/23(日) 01:19:17 

>>56 ロリコンキモいんだよ飽きた 復帰は厳しい 1件の返信

100. 匿名 2020/08/23(日) 01:19:34 

>>57 デビュー直前のライブで、デビュー曲歌いながら泣いてたのグッときた。 円盤化しないかな。

101. 匿名 2020/08/23(日) 01:22:02 

>>91 北山もブサイク組なのに何故がイケメン部類になってるよね。リーダーなのもびっくり 4件の返信

102. 匿名 2020/08/23(日) 01:22:39 

>>99 ただの自粛 すぐに戻るよ スポンサーやテレビ局にも確認済み 残念だったねおばさん

103. 匿名 2020/08/23(日) 01:22:41 

山下おばさんが必死に擁護コメントして暴れてる?

104. 匿名 2020/08/23(日) 01:24:44 

>>3 セクゾはいい意味でビジネスグループだと思う。絆は深いけど、プライベートまでは繋がらない。そう言う方が仕事はしやすそうだけど。でも、人気があるのはガチの仲良しグループだよね 1件の返信

105. 匿名 2020/08/23(日) 01:27:07 

キンプリは本当に仲良さそう 嵐も仲良いアピール凄いけどビジネス感否めない

106. 匿名 2020/08/23(日) 01:28:42 

>>5 コロナで色々と大変だから、ある程度しょうがない

107. 匿名 2020/08/23(日) 01:28:54 

>>93 なんなら舞祭組の4人の方が気も使えるし優しそうにみえる。 玉森も、北山も 自由で冷たそうなんだよな。

108. 匿名 2020/08/23(日) 01:28:56 

>>87 2008年の墓場トピだよね あそこ2年前なのに既に東出のリークあったから怖いよ 3件の返信

109. 匿名 2020/08/23(日) 01:29:16 

せっかくの岸くんトピなのに山おばに乗っ取られてる💢 1件の返信

110. 匿名 2020/08/23(日) 01:29:35 

>>108だけどごめん2018年の間違い

111. 匿名 2020/08/23(日) 01:34:39 

嵐みたいに穴兄弟グループでもない キンプリはいい人ばっかり

112. 匿名 2020/08/23(日) 01:35:28 

岸くんこんだけ推されてるのに担当はなんで干されてるって言うんだろ 演技うまいからバラエティー担当って思われるの嫌なのかも知れないけど充分恵まれてると思うわ 3件の返信

113. 匿名 2020/08/23(日) 01:38:39 

>>3 キンプリ、JUMP、WESTはガチで仲良さそう

114. 匿名 2020/08/23(日) 01:39:01 

なんだろうモメサなのかな キンプリ担に扮してなのか他下げしたり他担が見たらモヤっとする書き方する人多いよねキンプリトピって。

115. 匿名 2020/08/23(日) 01:39:25 

>>112 演技の仕事がないから? でも出てる方だよね

116. 匿名 2020/08/23(日) 01:44:57 

岸くんの歌舞伎感動した

117. 匿名 2020/08/23(日) 01:45:55 

>>112 1番期待してるドラマの仕事がないんだよな 3件の返信

118. 匿名 2020/08/23(日) 01:48:59 

キンプリはJr.の頃からプラベでも仲良いからね しょうれんは、昔は仲良かったけど れんれんだけちょっと違うけどね

119. 匿名 2020/08/23(日) 01:49:28 

>>3 嵐はビジネスって元マネージャーが暴露本出てたね 2件の返信

120. 匿名 2020/08/23(日) 01:53:24 

>>34 なんでなんの証拠もない山Pが 錦戸や手越とか何回もベッド写真出まくりの人より悪く言われなきゃいけないんだろう 頭がおかしい

121. 匿名 2020/08/23(日) 01:54:24 

>>117 これからの長い芸能生活で演技仕事ゼロってことは絶対ないんだしそこまでガツガツしなくてもって思うんだよな 岸くんが一生懸命頑張ってるバラ仕事とかを蔑ろにする人もいるし 気持ちわからんでもないけどなんだかなー

122. 匿名 2020/08/23(日) 01:56:39 

>>87 現役彼女じゃなくて元彼女設定だったよ 夢小説みたいな妄想丸出しだったw ジャニーズは作り話多いよねー 2件の返信

123. 匿名 2020/08/23(日) 01:57:44 

お兄ちゃんガチャってドラマで岸くんにハマったからまたお芝居してるとこ観たい!

124. 匿名 2020/08/23(日) 02:03:48 

>>117 演技仕事はしょうれんで推してくはず 1件の返信

125. 匿名 2020/08/23(日) 02:06:00 

本当顔小さいよねぇ

126. 匿名 2020/08/23(日) 02:06:03 

岸くんはバラエティ色が強くなりすぎてドラマはあっても主役じゃなくバーター辺り 神宮寺の方が全然露出なくて可哀想。岸担はモンペばっかり 4件の返信

127. 匿名 2020/08/23(日) 02:07:03 

>>124 嵐やSMAPみたいに最終的には全員じゃないの?キンプリは 知らないけど 1件の返信

128. 匿名 2020/08/23(日) 02:11:52 

>>127 知らないならコメント要らない 1件の返信

129. 匿名 2020/08/23(日) 02:13:11 

>>122 そっか、事細かに書かれてたのは元カノだ あと現役彼女の書き込みもあったよ たくさんあり過ぎてごっちゃになってるw デビューして売れてから家に全然いないってやつでなぜかそのトピにいた人みんな信じてて「もし20年後に結婚したらあの時のがる民でした!って言ってね!」って言われて応援されてた がるちゃん岸くんだけ書かれすぎww 2件の返信

130. 匿名 2020/08/23(日) 02:13:26 

>>126 モンペばかりってことはないけど愚痴アカ増えてきたのが厄介 演技くれくれ!だけならまだしもあいつら岸担って名乗りながら事務所、他G叩きするからまともな岸担は迷惑してる 1件の返信

131. 匿名 2020/08/23(日) 02:14:36 

>>128 未来は誰にもわからないから仕方ないじゃん 予想ってやつじゃない?

132. 匿名 2020/08/23(日) 02:16:48 

>>130 メンバーが岸くんを虐めてる愚痴もあるよ 岸くん気にしてそう 1件の返信

133. 匿名 2020/08/23(日) 02:21:08 

>>109 山下アンチおばさんね どこでもトピずれキチガイおばさん おちょくってるつもりで笑われてるおばさん

134. 匿名 2020/08/23(日) 02:23:48 

>>129 いや、それ現役彼女じゃなくてデビュー前に付き合ってたって話だったよ 別れてしばらくしたら毎日のようにテレビで見るようになりーて書いてた 突っ込み所すごかったから覚えてる カメラマンの男友達と3人で会うようになったと書いてたけど Jr時代にキンプリメンバーでカメラマンと仲良くしてた人いなかったよね? 合鍵持ってる設定なのに、彼が忙しくなり3週間に1回も会えなくなりと書いてて 合鍵持ってるのに??って思ったw 1件の返信

135. 匿名 2020/08/23(日) 02:23:52 

枠だね〜

136. 匿名 2020/08/23(日) 02:27:37 

城島に似てるw

137. 匿名 2020/08/23(日) 02:28:52 

岸くんはエゴサしてそう 1件の返信

138. 匿名 2020/08/23(日) 02:29:17 

>>129 ごめん カメラマンの話とは別で、現役彼女の話があったのかな? それなら私は見逃してるわ

139. 匿名 2020/08/23(日) 02:31:04 

墓場まで持っていく秘密秘密抱えているとついつい打ち明けたくなっちゃいます。 恋愛、仕事等、墓場まで持っていきたい秘密ありますか。

2件の返信

140. 匿名 2020/08/23(日) 02:33:28 

>>96 これファン曰く「知らなかった」らしいよw 今は戦争を学ばない学校もあるだの何だのと。 それにプラス結構ついてて引いたわ

141. 匿名 2020/08/23(日) 02:34:58 

>>139 ありがとう カメラマンとは別の話だね そのトピキンプリ関連の書き込みが連続であって怪しかった キンプリデビュー後だったからミーハーが書いた感じ

142. 匿名 2020/08/23(日) 02:40:08 

>>87 そうなんだよね、岸くんだけ多いの。ガルちゃんって岸くんアンチ多いわけでもないし、不思議。 1件の返信

143. 匿名 2020/08/23(日) 02:40:08 

あゝ荒野 を あぁあらの、って読んだのはこの人でしたか?

144. 匿名 2020/08/23(日) 02:44:42 

天然なのは分かるが話し方くらいは練習してくれー。見ていられない…

145. 匿名 2020/08/23(日) 02:46:23 

写真だと頭良さそうに見える 典型的な喋ったら残念タイプ!

146. 匿名 2020/08/23(日) 02:51:54 

>>122 そういえば相葉くんの彼女も熱愛前にがるちゃんに書き込みされてたが週刊誌の情報と一致してて怪しい疑惑出てたし、全部が全部嘘とも言い切れないかも。もしかしたら本人がリークしたいパターンもあるかも? 1件の返信

147. 匿名 2020/08/23(日) 02:52:59 

キンプリって不仲なんじゃないの?

148. 匿名 2020/08/23(日) 02:53:32 

キンプリさん平和だな

149. 匿名 2020/08/23(日) 02:53:53 

>>119 嵐って別にプライベートでことさら仲良いエピソード話してなくない? あの人たちは仲良いってより衝突せずに和を取るタイプが集まったグループってイメージ 3件の返信

150. 匿名 2020/08/23(日) 02:56:03 

>>108 岸くんの落とし込みより東出のリークのほうが気になるわww

151. 匿名 2020/08/23(日) 02:56:34 

>>1 平野もメンバーがドラマの感想言ってくれるけど恥ずかしくて自分から話そらしちゃうって書いてたね

152. 匿名 2020/08/23(日) 02:59:43 

かわいいなぁ自分より年上だけど弟にしたいww

153. 匿名 2020/08/23(日) 03:01:17 

>>117 今は平野永瀬が演技仕事回ってきてるだけだと思うけどなぁ しかも岸くんってミュージカルのほうがやりたいんでしょ? 舞台は元々スケジュール難しいしコロナもあってさらに厳しいんだからバラエティ出てくれるだけ良くない?

154. 匿名 2020/08/23(日) 03:03:55 

>>146 キンプリは丁度デビューして数ヵ月の話題になってた頃で セフレ、元カノ、現役彼女が1つのトピに次々に現れてかなり怪しかったけどね

155. 匿名 2020/08/23(日) 03:09:10 

>>149 お互いめっちゃ気を使ってるけどそれが苦にならない性質の人が集まってる。時折きついこと言うメンバーがいて空気がおかしくなるとすかさず誰かがフォローに入るって感じ。 嵐はみんな童顔だけど、、頭の中は他のどのグループよりも老成してると思う。

156. 匿名 2020/08/23(日) 03:11:16 

岸くん性格良さそうだよね ちょっと頭悪すぎて心配になるけどw 2件の返信

157. 匿名 2020/08/23(日) 03:11:51 

>>104 セクゾは同じクラスだったとしても特別仲良くならなそうなメンバーがジャニーズで出会って同じグループに運命的に所属しているというのが良い。 キンプリとかは同じクラスでも結局仲良くなってそうなメンツでそれも和やかで良い

158. 匿名 2020/08/23(日) 03:13:35 

>>3 そうなんだ。 ジャニーズ詳しくない一般人で申し訳ないんだけど、ファンの方はどのグループがプライベートも仲良いのか、仕事上いい関係なのかわかるの? ライブとかテレビで言ってたりするので判断する感じ? ファン独自のネットワークが存在してるのかな 4件の返信

159. 匿名 2020/08/23(日) 03:24:09 

>>158 どんなに学校や職場で親しくしててもその場を離れたらなんとなく連絡取らない相手っているじゃない? 仲悪くないし嫌いじゃないしむしろ好きだけどプライベートで普通に「友達」付き合いはしないような そういうのってどんなに隠してもなんとなく滲み出ると思う 2件の返信

160. 匿名 2020/08/23(日) 03:24:37 

>>112 岸くんが良い子なのは分かるけどオタクは岸くんを神格化し過ぎなところある

161. 匿名 2020/08/23(日) 03:25:02 

キンプリはバランスいいよね 1番人気の平野くんが天然で俺様感ないのが良い気がする ほら人気だと天狗になるっていうか偉そうにしだす人いるじゃん あれがいるとバランス崩れるよね グループ内で上下関係が生まれるというか 5件の返信

162. 匿名 2020/08/23(日) 03:27:12 

>>10 こういうタイプの子が一人いると グループって纏まりやすいよね 全員オレがオレがタイプだと 長く続けるのはしんどそう

163. 匿名 2020/08/23(日) 03:31:46 

テレビやドキュメンタリー見てる程度の外野だと今の5人のほうが仲良さそうでバランス良く見えちゃう 1件の返信

164. 匿名 2020/08/23(日) 03:36:47 

>>1 岸くん、いじめらていないなら良いけれど。少クラで岸くんが出たての頃から観ている私は、岸くんが落ちにされたり、悪意の弄りをされた場面を観てきたけれど。歌が上手で家族思いの岸くん。岸くんには、勝利くんと仲良くして欲しいです。 1件の返信

165. 匿名 2020/08/23(日) 03:39:09 

いじられたりオチ担当になったりする人の良さそうなスキルメンはアンリーや過保護オタが付きやすいんだよ

166. 匿名 2020/08/23(日) 03:40:08 

>>163 私も今の5人の方が落ち着く。 あの人に気を遣わなくていいし。 岸くん、いい人そうだから、あの人がいると大変そう。 2件の返信

167. 匿名 2020/08/23(日) 03:41:30 

>>101 北山が前にいるのはJr.時代からメインボーカルでずっと人気トップ3に入ってるから

168. 匿名 2020/08/23(日) 03:53:13 

>>156 ちょっと残念ですよね。。 バラエティーでやっていきたいとキスマイの宮田さんに相談したらしいけれど、頭がアレだとバラエティーは難しいと思います。宮田さん、何だかんだ言っても本物のラブライバー、東洋高校→大卒(国士舘)だし。岸くんは本業の歌とダンスを頑張れば良いのでは。特に歌は、若手ジャニーズの中でもトップクラスだと思います。 1件の返信

169. 匿名 2020/08/23(日) 04:09:30 

>>62 デビュー前に永瀬が平野のことを無視してる時期があったからね

170. 匿名 2020/08/23(日) 04:13:54 

若いうちはまだ我慢耐性や共用性があるんだよ 歳重ねていくうちに飛び出したい衝動や、否、安定が第一と止まる決断と戦うんだろうね 入所以降の積み重ねた地位と名誉を捨てても自分ならできる!って自己肯定感と、いざやってみたら茨の道でした…の違いってそこだと思う 鳥籠から出たかった人も含めて、元ジャニーズで未だに成功した人って1%にも満たないのでは

171. 匿名 2020/08/23(日) 04:27:30 

>>158 私はガッツリジャニーズファンではないけど、泊まりに行ったとか遊びに行ったとか言ってるから普通に仲がいいんだな~と思った。 あとHey!Say!JUMPの山田くんは、誰か忘れたけどメンバーだれかにGPSつけてるらしい。 1件の返信

172. 匿名 2020/08/23(日) 04:29:21 

>>132 そういうのがウザいね 他のメンバー岸くんと絡んで欲しくなくなる

173. 匿名 2020/08/23(日) 04:45:23 

>>52 分かる。させていただく が多いよね。 尊敬させていただいてるとか。そこは尊敬してるでいいでしょうw あと、池に入ったり何かを食べたり、何かする度に失礼しますを言ってるw

174. 匿名 2020/08/23(日) 04:48:54 

(´・ω・`)岸くんの歌舞伎カッコよかったお白塗りだと目が大きくて綺麗なのがすごくよく分かった

175. 匿名 2020/08/23(日) 05:34:19 

>>59 確かに キンプリは自分達からアピールしてること多い 海人や平野も言ってた 本当に良かったら回りから思われるから これから色々乗り越えていってその上で 仲良くやれたらいいよね 3件の返信

176. 匿名 2020/08/23(日) 05:36:07 

>>62 オタは否定したがるけど あまり仲良くないのは見てると思う 1件の返信

177. 匿名 2020/08/23(日) 05:45:18 

zip見てる 岸くん朝から爽やかだねーニコニコ可愛い

178. 匿名 2020/08/23(日) 05:46:43 

>>161 むしろバランスは良くないと思う ジャニーさんもグループとしてはあんまり だったみたいだし 仲が良い=グループとして良いでもないと思う 嵐やV6くらいなビジネスライクもある距離の方がいい

179. 匿名 2020/08/23(日) 05:48:09 

>>175 取材スタッフとか周りからも言われてるよ

180. 匿名 2020/08/23(日) 06:15:11 

ショッピングモールのタワーレコードに新アルバム⁉️の宣伝ポスターなのか岩橋玄樹くんの顔アップもメンバーに入っていたから見入ったしまったわ〜

181. 匿名 2020/08/23(日) 06:16:23 

とにかく 優太がすき♡♡︎ᵎᵎᵎ

182. 匿名 2020/08/23(日) 06:23:59 

>>168 そうですね… 賢くないとバラエティは難しいかも。 平野はバカなりにギリ笑えるけど、岸くんは本当にどん引きされちゃうかも💦

183. 匿名 2020/08/23(日) 06:25:01 

>>149 わかる 特に大野くんと二宮くんのマイペースというか出しゃばらない感じがうまくバランスとってる気がする

184. 匿名 2020/08/23(日) 06:28:34 

岸くんって何故か応援をしたくなるんだよね

185. 匿名 2020/08/23(日) 06:35:10 

>>126 神宮寺くんは、稲垣吾郎みたいな二番手の悪役やらせたらうまそう(両者とも本人の性格はすごく良くていい人だと思っている) あとから伸びてくるタイプだと思う 1件の返信

186. 匿名 2020/08/23(日) 06:42:01 

>>91 ……って知らない人はそう思うよね? 私もよく知らない頃はブサイクはブサイク、フロントはフロントで仲良しなのかなって思ってたけど全然違ってびっくりしたよ。

187. 匿名 2020/08/23(日) 06:44:11 

>>149 わかります! そもそも、仲良しアピールをする必要が無いのは、グループとして良い事だと思います。 嵐はセンターとドラマの主役が全員、出来るのも、バランスの良さにつながっていると思って見ています。

188. 匿名 2020/08/23(日) 06:48:17 

>>3 なんか意地悪なコメントだね

189. 匿名 2020/08/23(日) 06:53:35 

>>126 YouTubeで最近のキンプリが歌っている動画(少クラ?)を観たら、神宮寺さんの歌が上手くなっていて驚いた。 客観的に見たら、神宮寺さんのルックスは5人の中で1番だと思う。 若い今のうちに、歌とダンススキルを上げていかないと、他の4人との差が開いてしまうのでちょっと安心した。 2件の返信

190. 匿名 2020/08/23(日) 07:05:08 

岸くん、おバカなのかわいいわ。歌舞伎、すごく真面目に練習してかっこよかったです。 岸くんは奇想天外(笑)

191. 匿名 2020/08/23(日) 07:08:04 

>>52 素でバカなんだろうね 25歳でそれは痛い、岸に限らずだけど

192. 匿名 2020/08/23(日) 07:11:20 

>>91 一見そう思えるけど、むしろフロントメンバーの玉森や藤ヶ谷の方が後列メンバーに依存しているという不思議。玉森は宮田、藤ヶ谷は横尾など。 玉森はほんとに宮田が好きだよね。。 舞祭組の歌の歌詞にあるけど「俺らいないとお前ら輝けない!」もまた真理w

193. 匿名 2020/08/23(日) 07:13:25 

>>101 顔だけで言えばキスマイなんてみんな似たり寄ったりのスペック。 もともとキスマイは藤ヶ谷北山のツートップでJr.時代やってきたし、舞祭組の成り立ちはテレビの企画だから顔がブサイクとかそういうことではない。紛らわしいけど

194. 匿名 2020/08/23(日) 07:24:46 

>>3 キンプリは仲はよさそうだけど、プライベートまで過ごすほど一緒なメンバーと、そうじゃないメンバーがいるからエピソード聞くと温度差がある印象 4件の返信

195. 匿名 2020/08/23(日) 07:30:00 

体操観た 朝から頑張ってる あと半分がんばれー

196. 匿名 2020/08/23(日) 07:33:37 

>>176 エピソード説明するのめんどくさいけど 良きライバルだよ くっついたり離れたり

197. 匿名 2020/08/23(日) 07:50:37 

>>66 年上のめちゃくちゃおおらかなお姉さんタイプが面倒みてあげるのが相性良さそう

198. 匿名 2020/08/23(日) 08:01:23 

>>17 私がファンなので嬉しいです!

199. 匿名 2020/08/23(日) 08:02:55 

>>194 全員どのコンビも遊ぶグループなんてある? 全員遊ばないと仲良しと認めないならどのグループも当てはまらないわ どのグループにも「ちょっと気まずいコンビ」ってあるじゃん 3件の返信

200. 匿名 2020/08/23(日) 08:05:16 

升毅に似てる

201. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:13 

>>194 趣味が違うんだよ ゲーム、虫キライ、キャンプしたい バラバラ 1件の返信

202. 匿名 2020/08/23(日) 08:08:38 

>>194 それ全部のGに言えることじゃんw エイトは横ヒナ遊ばないし 1件の返信

203. 匿名 2020/08/23(日) 08:10:33 

>>164 でたw

204. 匿名 2020/08/23(日) 08:11:47 

>>194 仲良しって言われてるJUMPだってプラベ行動するメンバーとそうじゃないメンバーいるよ 逆に全メンバーがプラベも共にするグループなんてあった?

205. 匿名 2020/08/23(日) 08:15:21 

24時間TV観てる? 岸くん今朝ご飯中だよ

206. 匿名 2020/08/23(日) 08:15:40 

>>30 表情にイラっ

207. 匿名 2020/08/23(日) 08:18:53 

>>30 もうね、ここまで悲惨だと残ったメンバ応援したくなる。 1件の返信

208. 匿名 2020/08/23(日) 08:22:00 

>>101 キスマイは全員不細工

209. 匿名 2020/08/23(日) 08:25:45 

>>8 ほうれい線あったほうが味がでてて好き

210. 匿名 2020/08/23(日) 08:38:19 

>>199 ジャニって気まずいコンビが人気のイメージ 目があっただけで喜ぶみたいなファンが多いきがするw 2件の返信

211. 匿名 2020/08/23(日) 08:43:43 

自分が「A子とは仲良くないの?」とか「クラスで一番仲良いの誰?」「昔は無視してなかった?」 とか親や先生方に言われるのって本当に嫌だった。 いつもみんなと仲良く見えるようにしてなきゃというプレッシャー 仕事とはいえ凄くストレスだろうな 1件の返信

212. 匿名 2020/08/23(日) 08:54:59 

>>19 岸くんがテレビで手を振ってたから、つい振り返してしまったよ 性格の良さそうな子ですね 2件の返信

213. 匿名 2020/08/23(日) 08:55:30 

昨日歌舞伎見ていつもの フワフワ天然とのギャップに驚いて めちゃくちゃ岸くん気になるし応援したくなってしまった… 歌舞伎のときは別人でスイッチ入ってたね…

214. 匿名 2020/08/23(日) 08:59:01 

>>27 チャンネル一個しかないの?www

215. 匿名 2020/08/23(日) 09:00:02 

>>212 めっちゃわかる!そんなことしたことないのに岸くんだと振り返しちゃう!なんか一生懸命振ってくれてる気がしてw

216. 匿名 2020/08/23(日) 09:00:23 

>>199 そんなグループ無いと思うし、印象なだけで別にそれが悪いという意味じゃないかと。

217. 匿名 2020/08/23(日) 09:06:47 

>>161 キンプリは意外にファンの人気差が大きくないから天狗になりようがない 平野がってより最年長と最年少がめちゃくちゃ穏やかだから雰囲気が柔らかくなってると思う 2件の返信

218. 匿名 2020/08/23(日) 09:08:53 

>>185 神宮寺はキンプリで空気だからね 全く目立たないしキャラ立ってないからこのまま埋もれていくでしょ

219. 匿名 2020/08/23(日) 09:09:36 

>>217 グループでいる時の海ちゃんの笑い声が絶妙に雰囲気をよくしてる気がする

220. 匿名 2020/08/23(日) 09:10:12 

>>119 オッサン達が休日につるんでるのも 気持ち悪いわ。 プライベートは大事でしょ。 1件の返信

221. 匿名 2020/08/23(日) 09:11:06 

>>217 人気メンバーが俺様な性格じゃないのが大きいよね 人気あまりないメンバーがプロデューサー気取りしてても有難いといって受け入れるいい子たち 4件の返信

222. 匿名 2020/08/23(日) 09:12:01 

>>220 嵐がプライベートまでべったりなんて誰も思ってないでしょ 仲良く仕事できてればそれでいいよ

223. 匿名 2020/08/23(日) 09:12:56 

>>221 とても嫌な感じ。誰が嫌いなのかはよくわかった。 1件の返信

224. 匿名 2020/08/23(日) 09:13:45 

>>210 しょうれんね あのハラハラする感じがいいんだよ 2件の返信

225. 匿名 2020/08/23(日) 09:16:54 

>>223 誰のこと? 1件の返信

226. 匿名 2020/08/23(日) 09:24:15 

岸くんずっとニコニコ爽やかでいいわ 役目果たしてる

227. 匿名 2020/08/23(日) 09:30:45 

>>80 そしたらなんで山下だけ謹慎扱いなの?単純に不思議。 なにもないなら否定すればいいだけでは? 1件の返信

228. 匿名 2020/08/23(日) 09:38:22 

>>202 ある程度大人になってからね 10代や若いときは遊んでたよ 2件の返信

229. 匿名 2020/08/23(日) 09:39:23 

>>227 >>82に書いてあるけど 組織は反ジャニーズノプロで ジャニーズ社内にも山下貶める反対勢力がいるそう 公式発表の内容出典:up.gc-img.net・身分証による年齢確認は行っていた ・相手の飲酒の有無さえ把握していない ・両名は未成年が居合わせることの無いよう平素から意識を働かせていた ・自治体による飲食店への時短営業要請下にない時期の出来事 ・両名とも払うべき注意を怠っていたと言いきれない ★心配や迷惑をかけたのは事実なので、本人の意向により自粛出典:up.gc-img.net新田龍氏の記事より出典:up.gc-img.net 1件の返信

230. 匿名 2020/08/23(日) 09:43:06 

お猿さんみたいでかわいい

231. 匿名 2020/08/23(日) 09:49:58 

24時間テレビのネットニュースたくさんあったのに結構前に出た雑誌トピ依頼したのは何故? 1件の返信

232. 匿名 2020/08/23(日) 09:52:13 

>>228 そうだね エイトは若いときは一緒にカラオケとかバーベキューとかしてた話するよね

233. 匿名 2020/08/23(日) 10:02:39 

今までかっこいいと思ったことなかったけど、 ピコ太郎達と踊ってるのみて やっぱり骨格から違うな~と思った

234. 匿名 2020/08/23(日) 10:13:34 

岸くん、今回の24時間テレビで新規のファン増えそうだなー。 本当に人柄が良さそうで応援したくなる。 ファンの子がリーダーは岸くん!と推薦した気持ちが良く分かる。

235. 匿名 2020/08/23(日) 10:16:47 

>>231 何で今さら?っていうの良くあるよ 管理人が立ててるんじゃないかな?やたらキンプリ関連立て続けに立つし 何でかは分からん

236. 匿名 2020/08/23(日) 10:17:41 

>>229 聞いたから書いたのにマイナスだけつける馬鹿は反論したら

237. 匿名 2020/08/23(日) 10:22:18 

岸くんの今の髪型いいね、耳も可愛くて、お猿さん感がかわいい 深夜に平野くんのドッキリのやつ再放送する予告があったから録画したけどやらなかった。時間帯間違ったかな? 1件の返信

238. 匿名 2020/08/23(日) 10:26:20 

>>228 あなたの中の若い時っていつ? エイトデビューしてからヨコヒナ遊んでた記憶薄いわ ジュニアのころ? 1件の返信

239. 匿名 2020/08/23(日) 10:31:55 

>>93 藤ヶ谷さんは性格難しい人らしいから。

240. 匿名 2020/08/23(日) 10:40:56 

>>161 今のコンプライアンス厳しい時代に合ってるよねキンプリは。パワハラやモラハラしたり、倫理観がずれてるような人が現代では問題視されて炎上したり干されたりするよね。一般の会社でも。 キンプリはキャッキャしててぽわーんとした、ほんわか空間作る名人の集まりだから今の時代に合ってると思う。 癒されるだけだし。 1件の返信

241. 匿名 2020/08/23(日) 10:52:54 

>>8 デビューの時からほうれい線すごいなぁと思って見てました。 皮膚が薄いのか柔らかいのか。 最近は面白くて可愛いなって思ってきたけど。

242. 匿名 2020/08/23(日) 10:54:42 

実はそこまで仲良くないと思ってる みんな能力があるから我が我がタイプの集まり

243. 匿名 2020/08/23(日) 10:55:21 

>>161 え?俺様感がない?どうかな 2件の返信

244. 匿名 2020/08/23(日) 11:01:25 

>>243 ないでしょ みんな穏やかな感じ

245. 匿名 2020/08/23(日) 11:21:48 

>>243 グループで真面目に話し合う時にリーダーシップ発揮するとか、グループで遊んでる時に率先してふざける、とかはあるみたいだね それを「怖い」だの「いじめ」だの言う人もいるけど、ちゃんと見てると平野が他のメンバー尊重してることも他のメンバーが平野に遠慮なく返してるのもわかるよ 1件の返信

246. 匿名 2020/08/23(日) 11:43:29 

キンプリ相手を下げず自分を下げて笑い取る子多いから俺様な感じしない

247. 匿名 2020/08/23(日) 11:49:01 

>>240 コンプライアンスの件に納得です。 松下由樹さんが長年、パンの会社のCMに出演されているけれど、企業側としては、松下さんの長年の安定した人気、知名度や演技力だけで無く、スキャンダルのリスク(松下さんは独身だから、私生活で夫婦不仲や離婚のリスクが無い)をあげていましたね。 スポンサー側は、今のジャニーズなら、キンプリ、ジャニーズウエスト、セクシーゾーンあたりに安心感を感じるのかも知れません(が、私は別のグループのファン汗)。

248. 匿名 2020/08/23(日) 11:49:16 

>>225 神宮寺でしょ

249. 匿名 2020/08/23(日) 11:53:26 

>>221 こんなこと言うファンが付いてるってだけでキンプリのイメージ悪くなる 1件の返信

250. 匿名 2020/08/23(日) 11:55:37 

>>166 ひどい…

251. 匿名 2020/08/23(日) 11:56:50 

>>91 こういうコメントで誤解する人でるから確信ないのに書かないでほしいな〜 舞祭組が出来て、4人の知名度があがって、衣装とかの格差もなくなったんだよ みんな舞祭組に感謝してる。 衣装格差やってたのは本人たちじゃないし。 今では舞祭組のほうが俳優業以外で個人仕事3人より多いと思う。 それに、メンバーそれぞれが「7人」にこだわっていて 1人でもかけたらキスマイじゃない、と。 舞祭組でいることも「キスマイ」でいられるための手段なんだよ。 ジャニーさんが5人でデビューさせようとしたときに 「ジュニアからずっと7人でやってきた。7人でデビューさせてほしい」って直訴したの誰だと思う? 不仲と言われてる北山と藤ヶ谷だよ。

252. 匿名 2020/08/23(日) 12:19:09 

>>238 ジュニアの頃のことじゃない? デビューしたの遅かったしね。 売れたのはさらに遅かった。 たっちょんなんて当時空気みたいだったのに いつの間にかセンターになってる!

253. 匿名 2020/08/23(日) 12:24:34 

キスマイとかトピズレだから帰って〜

254. 匿名 2020/08/23(日) 12:24:37 

岸嫌い。 イケメンでは無いくせに、勘違いして調子乗ってるし、俺が!俺が!って前に前に出てくるのが嫌い 1件の返信

255. 匿名 2020/08/23(日) 12:27:48 

>>254 俺が俺がタイプではないよ。 でも、周りからの期待を必要以上に重く受け止めていて 力みすぎちゃっているところがある。 結果を残さないと!って頑張って 空回りしてる場面をよく見るよ。 しょうくんなんかはそういう期待を上手く流して 器用にこなしているんだけどねー。 イケメンではないのは本人も自覚してる笑

256. 匿名 2020/08/23(日) 12:30:55 

イケメンしか前に出ようとしちゃいけないのかよw しかも俺イケメンだろ売りしてないw

257. 匿名 2020/08/23(日) 12:37:05 

嵐が仲良い設定で売れたから どのグループも仲良いアピールするようになったよね ドラマや映画の共演者も必ず仲の良さを強調するようになったもん

258. 匿名 2020/08/23(日) 12:41:01 

キンプリはジュニア時代から相当仲よかったから作り話ではないと思う 1件の返信

259. 匿名 2020/08/23(日) 12:45:20 

>>142 いや、最近ちょっと増えてる気がする 岸担さんモメサには気をつけよう

260. 匿名 2020/08/23(日) 12:46:11 

>>212 あなたも可愛いw

261. 匿名 2020/08/23(日) 12:47:42 

>>221 ひどい 彼も彼なりにグループに貢献しようと頑張ってるに違いないのに

262. 匿名 2020/08/23(日) 12:56:55 

>>258 確かに、今の6人グループになる前から仲良かった組み合わせいくつかで構成されてるんだっけ

263. 匿名 2020/08/23(日) 13:01:54 

>>249 ファンじゃないと思うの。 そう思いたくないよ。

264. 匿名 2020/08/23(日) 13:04:37 

岩橋戻って来て欲しいね

265. 匿名 2020/08/23(日) 13:07:57 

神宮寺くんもブログ更新したんだね 優しいよねみんな

266. 匿名 2020/08/23(日) 13:08:48 

>>224 しょうれん普通に仲良くない? 藤北とかきょもほく程じゃない 1件の返信

267. 匿名 2020/08/23(日) 13:14:09 

ハラハラコンビはいわれんだと思う しょうれんは関西から一緒の普通のメンバーって感じ

268. 匿名 2020/08/23(日) 13:24:38 

いわちは今年のれんのお誕生日ぴったりにおめでとうメールを入れたくらいだし、プラベで接点少ないとしても不仲ではないと思うよ。 FC動画でもれんがいわちの名前真っ先に出すこともあったし、ただのオタクが見聞きする範囲内での推測に過ぎないけど、さっぱりした関係の人もいるけど、グループ内でギスギスしたところは見受けられないな。

269. 匿名 2020/08/23(日) 13:27:37 

じぐいわはある意味ハラハラする 1件の返信

270. 匿名 2020/08/23(日) 13:31:09 

全員ブログ、UPになってる〜 みんなで岸くんのこと応援してて泣ける… メンバー愛だよねー!!! 1件の返信

271. 匿名 2020/08/23(日) 13:50:19 

いわれん普段どんな絡みするか予想できないからハラハラドキドキして楽しいんだよね

272. 匿名 2020/08/23(日) 14:11:53 

>>80 工作って、仕組まれたっていう意味? 山Pが女子高生と飲酒してホテルで8時間一緒に過ごしたのは事実だよね? 仕組まれたことでも、関係を持っちゃったらアウトだと思うんだけど 2件の返信

273. 匿名 2020/08/23(日) 14:19:06 

人が少ないからって関係ない山Pの話すんな山おばと山おば担

274. 匿名 2020/08/23(日) 14:25:30 

>>266 口聞いてない時期があったからじゃない? そういうエピソードがあるとオタクはより紆余曲折でエモいのでは 1件の返信

275. 匿名 2020/08/23(日) 14:39:16 

AERAの記事全員分ネットニュースになってたけど岸くんだけトピ立ったのは24時間テレビだから? 2件の返信

276. 匿名 2020/08/23(日) 14:56:34 

>>275 キンプリトピ何でもいいから立てたかったとか?

277. 匿名 2020/08/23(日) 15:12:09 

>>48 そうかな?キンプリとかはプライベートでも遊んだりしてるよね?

278. 匿名 2020/08/23(日) 15:13:40 

>>101 キスマイはリーダーいないよ

279. 匿名 2020/08/23(日) 15:14:08 

>>275 画像別に貼ってるしファンが立てたのでは

280. 匿名 2020/08/23(日) 15:14:48 

>>237 やってたよ 少しだけですぐ終わった 有田と指原の時に

281. 匿名 2020/08/23(日) 15:21:16 

>>159 私は逆かも。学校とかサークルとか毎日近く一緒にいる人とはプライベートでも遊ぼうと思わない。 まぁ基本、休日は恋人と過ごすか誰かと会いたくないかな。

282. 匿名 2020/08/23(日) 15:22:23 

>>245 平野がエースでセンターを崩さなければ上手くやっていくと思う

283. 匿名 2020/08/23(日) 15:22:38 

>>199 そんなもんだよね、3人や4人だと楽しいけどこいつと2人だけは厳しいって誰にでもあるあるじゃない?

284. 匿名 2020/08/23(日) 15:24:10 

>>189 歌はともかくルックス1番はないわ 万人受けする顔じゃない 1件の返信

285. 匿名 2020/08/23(日) 15:26:26 

>>269 いわが感情ぶつけてくるからねー。 今は平和だよ!

286. 匿名 2020/08/23(日) 15:55:56 

>>284 客観的って言うからあれだけどその人の好みがあるし 1件の返信

287. 匿名 2020/08/23(日) 16:14:15 

>>286 人によって刺さるところはそれぞれだしね。 誰をカッコいいと思うかは自由だし、順位とか意味ないと思うの。

288. 匿名 2020/08/23(日) 16:14:16 

キンプリはグループの雰囲気も含めて大好き!

289. 匿名 2020/08/23(日) 16:15:31 

全メンバーがブログ更新して、岸くんを応援してるの感動した

290. 匿名 2020/08/23(日) 16:16:19 

>>166 気を遣うとかないと思いますよ。岸くんは岩橋くんに対して当たりが強いとこあったし。それを2人とも楽しんでる風だった。きしいわの絆はちゃんとあると思う。

291. 匿名 2020/08/23(日) 16:22:58 

じぐれんはどうなの? れんが神宮寺に気を使ってるように見える時あるけど 2件の返信

292. 匿名 2020/08/23(日) 16:25:13 

岩橋を利用したいって意味に取られたらごめん 岩橋いた方が岸くんの別の面見れるから戻ってきてほしい ちょっとSな岸くんが見たいんだよね 今は受け身でおどおどしてる感じだけどズバズバ言っていじってる岸くんが懐かしい 2件の返信

293. 匿名 2020/08/23(日) 16:28:59 

>>291 それはないんじゃない 意外とズバッというタイプだと思うよれんれん

294. 匿名 2020/08/23(日) 16:29:35 

>>291 れんトピかじぐトピの方が詳しい人いると思いますよ。

295. 匿名 2020/08/23(日) 16:38:07 

>>159 >>158です。 ファンのみなさんはそんな感じで判断してるんですね。 返信ありがとうございました。

296. 匿名 2020/08/23(日) 16:41:18 

>>171 >>158です。 ジャニーズの方はそういう話結構されてるんですね。そういう具体的な話が出ると仲良さそうな感じします。GPSはビックリですが。 返信ありがとうございます!

297. 匿名 2020/08/23(日) 17:13:48 

キンプリは海人くんがみんなとバランスよく付き合ってるイメージ。 詳しくないからあくまでイメージだけど。

298. 匿名 2020/08/23(日) 17:17:03 

>>270 これは感動するね

299. 匿名 2020/08/23(日) 17:19:17 

SMAPもそう、遡れば少年隊もそうだと思うけど、 やっぱり国民的に売れるとビジネスグループになる気がする。 たとえば、キスマイが舞祭組とそうじゃないとこで溝がありそうかと思いきや全然そんなことなくて、イケメン組の中でギスギスしてる とか、 他グループのファンクラブ入って徐々にわかってきた。

300. 匿名 2020/08/23(日) 17:21:26 

売れてる(金銭面が関係してくる)と、公私共に仲良いってよっぽど運命の出会いだと思う。 お笑いの2人組コンビでも運命共同体みたいな人少ないのに、 メンバーが5人とか6人とか、それ以上とかなったら尚更ビジネスな人間関係しかなくないか。

301. 匿名 2020/08/23(日) 17:24:49 

>>207 まっすーしかまともに残っていない…

302. 匿名 2020/08/23(日) 17:24:52 

キスマイは横尾と藤ヶ谷とか玉森と宮田が仲良いから舞祭組とまえあしで別れるってことは無いよ

303. 匿名 2020/08/23(日) 17:35:25 

>>189 私は神宮寺くんが1番好き! 人それぞれ😁

304. 匿名 2020/08/23(日) 17:38:28 

>>221 とても性格悪そう。 嫌味っぽいし。。。 自分なりに何ができるか考えて頑張ってるんだよ😥日に暮れた性格してるね! 1件の返信

305. 匿名 2020/08/23(日) 17:41:15 

>>272 事実じゃないって本人が言ってるじゃん 証拠も何も無い記事でなんで事実にしてんの!

306. 匿名 2020/08/23(日) 17:41:43 

岸くんでないにしてもキンプリの話じゃなくて、やまぴときすまいの話なのはなんでなの。

307. 匿名 2020/08/23(日) 17:43:16 

>>272 なんで関係持ってないって言ってるのに持ってることにしたいんですか? キチガイなんですか?

308. 匿名 2020/08/23(日) 17:52:48 

どこでも山Pの話してくる人迷惑

309. 匿名 2020/08/23(日) 17:54:05 

>>304 結構プラスついてるね プロデュースしてもあまりアピールし過ぎない方が賢いかもね

310. 匿名 2020/08/23(日) 18:01:32 

>>80 井上公造の言ってる事なんて全く信用に値しないでしょ

311. 匿名 2020/08/23(日) 18:16:31 

>>292 いわちに対する態度が素なのかな?今の岸くんから想像つかない。Jr.の時と結構キャラ変わったよね。 2件の返信

312. 匿名 2020/08/23(日) 18:35:23 

>>311 ジュニア時代周りにいたの友達ばかりだからなんか違う気がする 先輩に対しては前からあんな感じだと思うから環境の違いかな?

313. 匿名 2020/08/23(日) 18:48:29 

岸くんってファンや周りの人に嫌われたくないっていう気持ちが人より大きいんじゃないかな?だからなんかおどおどしてる。 岸くん嫌いな人いないっていう周りの声もそれをすごく受け止めてそう。 知らんけど 1件の返信

314. 匿名 2020/08/23(日) 19:00:47 

>>3 お互い利用しあってまーす( ・`д・´)

315. 匿名 2020/08/23(日) 19:22:08 

>>108 東出マジ? 気になるw

316. 匿名 2020/08/23(日) 19:48:32 

メイキング見たけど 何か一つやったら皆一人ずつ順番にやらせる雰囲気が長続きしなそうだなと思った 他のジャニーズはバラバラで楽しんでても仲良いんだなってわかるけど カメラ用にそんな無理しなくてもいいのにと思った 2件の返信

317. 匿名 2020/08/23(日) 20:13:12 

>>316 カメラの時だけじゃないよ 普段から楽屋広くても1つの椅子にギュッて集まって座ってたり 誰かが歌い出すと一緒に歌いだしたりワイワイやってるみたい スタッフにも仲良いオフショの裏話いろいろ書かれてる 河合くんにキンプリはいつも楽屋のドアしっかりしめてるてるよねって言われてたけど 楽屋がうるさいからドアきっちり閉めてるらしい 2件の返信

318. 匿名 2020/08/23(日) 20:19:34 

>>15 実際仲良しじゃん。 あなた信頼して一緒にいて安心する人周りにいる?

319. 匿名 2020/08/23(日) 20:21:51 

>>313 あんな感じになったのデビューしてからだよね ジュニアの頃はもっとパリピな感じだったよ

320. 匿名 2020/08/23(日) 20:24:48 

>>139 当時このトピ見てたけど みんな普通に信じてて怖かった

321. 匿名 2020/08/23(日) 20:30:34 

>>62 若い時は自分がセンターになりたいって思うのは当たり前。 でも小さい時は大好きでずっと一緒が好きでも、成人を超えたら気持ちは変化するよね。 でもレンレンはツンデレだけど紫耀くんが好きだし、紫耀くんも廉くんの性格は熟して接してる感はあるよね。 私から見たらいい関係だと思うよ。 羨ましいよ。 1件の返信

322. 匿名 2020/08/23(日) 20:40:58 

>>16 V6みたいに最初はめっちゃ仲良かったわけじゃないけど段々打ち解けて、今も続いてるから距離があるグループが短命だと言うわけではないよ。 距離感が大事ってこと。

323. 匿名 2020/08/23(日) 20:41:57 

>>126 そうだね、箱推しの私としては神くんの露出の無さが気になる。

324. 匿名 2020/08/23(日) 20:46:11 

>>137 それは海斗でしょ。本人も言ってたし。 岸くんはエゴサしてモチベ下がるから、絶対にしなそう。 ただでさえちょっとのミスもパニくるんだから。 メンバーもそんな岸くん大好きでしょ! 1件の返信

325. 匿名 2020/08/23(日) 20:51:41 

>>175 アピールっていうか、ただ本当にあったエピを話してるだけだと思うよ。

326. 匿名 2020/08/23(日) 20:58:49 

おーいストロングビーチのあの話が 大好きです!!

327. 匿名 2020/08/23(日) 21:09:33 

>>324 岸くん雑誌でエゴサするって答えてたよ 意外だったけどね ここはどうかな笑

328. 匿名 2020/08/23(日) 21:14:16 

>>45 まだまだこれからだしその可能性は大いにあると思う!

329. 匿名 2020/08/23(日) 21:21:05 

キンプリ担以外が居着いてるトピ? >>316にプラスで>>317にマイナスってww カメラ用とか 1件の返信

330. 匿名 2020/08/23(日) 21:22:03 

>>292 真夜中のプリンスだったかな 岸くんがエッチな雑誌を淡々と見てて岩橋くんがちょっと恥ずかしそうに笑って見てたの好き

331. 匿名 2020/08/23(日) 21:25:08 

>>329 岸くんファンは24時間追うの忙しくて他G担書き込みしてるよね

332. 匿名 2020/08/23(日) 21:27:34 

>>161 平野くんツアーのフォトブックでのコメントに誰かがもし天狗になったら他のメンバー全員でその鼻へし折っていくみたいな事言ってて笑った!笑

333. 匿名 2020/08/23(日) 21:38:37 

24時間、最後密で岸くん他感染してないか すごい心配です。 演出が最後酷くて岸担番組に抗議したほうが良い 1件の返信

334. 匿名 2020/08/23(日) 21:39:26 

>>210 でもキンプリ達は歌ってる途中で目があったらめっちゃ笑顔になるし、 メンバーのミスした時もみんな笑顔でいて、それを見て癒されるファンは多いよ。 廉くんはよく見るとメンバーと歌いながら絡んでる時、嬉しそうにはにかんでるよ!

335. 匿名 2020/08/23(日) 21:56:59 

>>1 仲良しなの伝わってきますよね。 ギスギス感がないというか♪ 年を重ねても、ずっとこのまま仲良しグループでいてくれればなぁと思います☆

336. 匿名 2020/08/23(日) 22:08:51 

先日FC入ったよ!これからもっともっと応援していく!!みんなの活躍が楽しみ!

337. 匿名 2020/08/23(日) 22:40:08 

岸くんと勝利くんて親友なんだよね。 2人を共演させたら、世間のイメージと違う側面が見られて面白そう。 あの穏やかな勝利くんも岸くんとはケンカするみたいだし。

338. 匿名 2020/08/23(日) 22:46:23 

>>175 アピールするのはビジネス仲良しっぽく見えるのは男性的な意見では?女子は見るからに仲良さそうなほうが好きです

339. 匿名 2020/08/23(日) 22:47:49 

>>6 ブログ?とかあるんすか 1件の返信

340. 匿名 2020/08/23(日) 22:52:00 

>>1 この子は応援したくなるなぁ なんか見てて反応がけがれてなくて可愛いわ dvdがついてる過去のシングルを順番に買おうかと思っている。。

341. 匿名 2020/08/23(日) 22:54:01 

この子話しかける時チビッコにも敬語で喋るって聞いて好感度上がった

342. 匿名 2020/08/23(日) 23:11:05 

>>339 月額330円でジャニーズwebっていうジャニーズの人たちのブログが読めるよ 更新頻度は人によるけどね

343. 匿名 2020/08/23(日) 23:22:39 

前にキンキの剛くんが、岸くんの話し方が広報の人みたいって言ってた ハキハキしてて反応も良いし、聞いててなんか気持ちいいんだよね

344. 匿名 2020/08/23(日) 23:25:47 

岸くん最近好き 頑張ってるね

345. 匿名 2020/08/23(日) 23:26:57 

ファン目線だからかもしれないけど、笑点メンバーとのダンスの時あえていつもみたいにキレキレで踊らず、3人を建てるような柔らかいダンスや拍手の姿を見ていい人だなと思った。 何故かメンバーにも拍手してた。笑

346. 匿名 2020/08/23(日) 23:28:58 

>>321 この2人は年齢が2個離れてるのが良かったと思う それもセンターの方が歳が上もいい 同じ年齢じゃなくて良かったと思う

347. 匿名 2020/08/23(日) 23:30:25 

>>224 退社組だけど亮すば(公式コンビ名が気まずい) 公称不仲のきょもほく(最近ビジネス不仲気味?) 一時期の仁亀 一時期のふまけん とかじゃない? 1件の返信

348. 匿名 2020/08/23(日) 23:38:21 

>>311 友達、なんだろうね。間柄が。

349. 匿名 2020/08/23(日) 23:43:45 

>>333 お願いやめて。

350. 匿名 2020/08/23(日) 23:47:12 

>>35 私にも毎回城島に見える!

351. 匿名 2020/08/24(月) 00:04:37 

>>274 平野くんて特定の人と話さないとかできるんだ うっかり普通に話しかけてそうなイメージ

352. 匿名 2020/08/24(月) 00:21:57 

岸くん本当にお疲れ様でした。 岸優太丸も良かったよ。

353. 匿名 2020/08/24(月) 00:22:02 

思春期だったんだろうね 岸くんもじぐいわを嫌ってた時期あったしw 1件の返信

354. 匿名 2020/08/24(月) 01:02:58 

大人になると良い顔になりそう。 2件の返信

355. 匿名 2020/08/24(月) 01:10:23 

もう大人よ

356. 匿名 2020/08/24(月) 08:41:59 

>>201 岸くんは休日独特の時を過ごしてそう! メンバーからプライベート謎って言われてるんですよねー。

357. 匿名 2020/08/24(月) 08:43:27 

>>354 わかりますー。 いのっちみたいな感じですか? 体型とか髪質をキープして内面と表情は大人みたいな

358. 匿名 2020/08/24(月) 08:45:45 

>>317 さすが河合くん、楽屋情報さっと出せる感じすごい

359. 匿名 2020/08/24(月) 08:49:34 

>>211 いやですね 大人になっても会社の同期と仲良くみたいな感じ? いい距離感大切だと思う。

360. 匿名 2020/08/24(月) 09:33:31 

岸くん、24時間テレビで先輩たちに囲まれてのびのびと仕事ができて楽しそうにしてましたね。 グループだと一番年上でお兄さんの立場だから我慢することや色々と気をつかわなくてはならないから。 キンプリとしてではなくあのメンバーで出られたことがすごく良かったと思います。

361. 匿名 2020/08/24(月) 15:08:43 

>>354 お父さんもおじいちゃんも 年を取るほどに かっこよくなっているので 自分にも期待しているって どこかの番組で言ってましたよ(*^^*)

362. 匿名 2020/08/24(月) 20:00:15 

>>347 きょもほくはもう仲良いんだよなって本人が言ってたねw

363. 匿名 2020/08/27(木) 18:48:38 

>>156 岸君、学力は無いけど、頭はいいと思いますよ。 変なことを言われたときとか、人を嫌な気持ちにさせない様にかわしたり、気配り上手だったり、頭悪ければ出来ないこと。 「何言ってるのかわからない」と言われているところ、言い方下手だけどちゃんとわかるよ? 多分言語中枢?言葉を司るところがポンコツなのかと。

364. 匿名 2020/08/27(木) 23:00:05 

岸くんを頭悪いとか言ってる人って、異性を見る目ないなぁと思う。 そうやって空回りしちゃう一生懸命な人を馬鹿にしてる人が、学歴だけあるモラハラっぽい上から目線の男性とかと結婚してしまって後悔したり離婚したりしてるのに。 岸くんは誰も傷つけないよう気を配ったり、いつも笑顔でいたり、まわりを笑わせるために自分で率先したり、私はこんなに気配り出来る可愛い人なかなかいないと思いながら見てるよ。 こんな子と結婚したら一生懸命働いてくれるし色々気を配ってくれるし優しいし、幸せに暮らしていけると思うよ。顔もイケメンだし 1件の返信

365. 匿名 2020/08/30(日) 01:26:04 

>>364 私もそう思う

366. 匿名 2020/09/02(水) 13:40:36 

>>353 そんな時期あったっけ?2014年からドル誌買ってるけど記憶にないよ いつどのエピソード見てそう思ったの? 新規が多いから嘘や誇張は止めてほしい 1件の返信

367. 匿名 2020/09/02(水) 21:38:57 

>>366 横だけど Princeの写真集にそんなような事が書いてあったよ

368. 匿名 2020/09/02(水) 23:11:57 

フラゲ分で40万枚超えて、ぷっちょCMも公開されて今日はおめでたい日だよ! 岸くんの3秒ルールなんて信じちゃダメ!見たくて再生回数頑張る!

369. 匿名 2020/09/03(木) 06:56:02 

V6三宅健のKing & Princeの岸優太愛が止まらない。8月31日、三宅がパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』(bayfm)では、8月22日、23日にオンエアされた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の話題に。今年のメインパーソナリティの1人となった岸が、市川海...

この前の三宅くんのラジオと諸々エピが記事になってたので貼っときますねー。 岸くん、緊張してても本番はいい感じになってるよね。

370. 匿名 2020/09/03(木) 08:35:18 

おはよー!こちらでもよろしくね! アルバム売れてて嬉しいね!

371. 匿名 2020/09/03(木) 09:30:04 

アルバム、この時代に驚きの売り上げだと思った。心配が杞憂で終わってよかったね。でもMステでもうひとおししたかった! 昨日のバケットの岸くん可愛い。 サタジャニとか他でも言ってたけど、けん玉本気だね! 何かのレッテルが欲しいって言ってたし、いろいろ考えてるんだろうなぁ。 1件の返信

372. 匿名 2020/09/03(木) 10:47:38 

>>371 検定狙ってるっていってたよねー アルバムの宣伝ジャックのこの日のビジュ良かったよね♡

373. 匿名 2020/09/03(木) 19:51:34 

ORESENが好きすぎる てか全曲名曲やわ〜

374. 匿名 2020/09/03(木) 19:56:52 

ハーフミリオンはもう射程圏内っていうのもすごい。 ところで来週FB発売だけど、まだ表紙解禁になってないよね? 前回大反響だったから早く見たいなー。 1件の返信

375. 匿名 2020/09/03(木) 20:27:11 

今サボテンから映像が変わっていくクイズでミキがキンプリの岸くん!って当ててくれたよー!

376. 匿名 2020/09/03(木) 20:29:58 

>>374 ハーフミリオンは間違い無いね この表紙を超えるものなんてあるのかな?wそれくらい良かったから今回も期待大だねー!

377. 匿名 2020/09/04(金) 12:49:49 

密会レストラン第3弾

378. 匿名 2020/09/04(金) 12:52:23 

密会レストラン21日!! 要望を諦めずに送り続けてマジでよかった!!!神さまありがとうございます! 1件の返信

379. 匿名 2020/09/04(金) 12:54:33 

#寺島しのぶ #岸優太 #吉村崇 #密会レストラン 9/21(月・祝) 後10:45 NHK 総合

岸くんのビジュアルが素晴らしい!! NHKステラは皆さんチェックですよ! 前回は光一くんとの対談あってよかったなぁ。

380. 匿名 2020/09/04(金) 12:59:05 

密会レストランすごい嬉しい💜 今月も生きる希望ができた😭 初回放送のときと較べると凛々しくなってるね! 1件の返信

381. 匿名 2020/09/04(金) 13:08:09 

3歳息子がORESENお気に入りでリピートしまくりww ハマりますよね🐵💜笑

382. 匿名 2020/09/04(金) 13:12:05 

>>380 思った思った。初回は初々しくてかわいー!夏木マリさんに転がされそう!って思ったけど、今回いい感じに清潔感ある男らしさが出てる。 第2回の再放送あるからそれもまた見るよ。皆様のNHKはみんなの要望ちゃんと届いてるね!

383. 匿名 2020/09/04(金) 14:37:24 

NHKステラ9月25日号、17日発売は岸くん表紙の特集は密会レストラン! ステラはコンビニで売ってないけど、オムニで予約始まってますよー。 16日テレステも多分密会で岸くん単独掲載です。

384. 匿名 2020/09/04(金) 17:23:49 

>>378 あなたにありがとうと言いたいです 岸担みなさん素晴らしい!!! 楽しみだねー!

385. 匿名 2020/09/04(金) 17:26:15 

わーいわーい🙌

386. 匿名 2020/09/04(金) 17:27:45 

岸くんほんとビジュいいね 後輩ギャルソン

387. 匿名 2020/09/04(金) 17:36:40 

胸板も成長遂げている!! 初期のあどけない感じから凛々しい青年って感じになったね。 第一回のMC決まった時も放送中も、みんなで大騒ぎだったのが懐かしー。 ほんと楽しみだよ。ありがとうNHK!!

388. 匿名 2020/09/04(金) 17:47:37 

突然すいません。 ずっと箱推しだったんですけど、King&Princeランドの動画の廉くんから順番にすべってくところの岸くんの「へそじゃなくて乳首とかいっちゃう?アハハハハ!……流れじゃん流れじゃん」で岸くんにはまってしまいました。 乾き気味で雑なアハハハハの笑い声と楽しそうな表情にやられました。 我ながらどこではまってんねんって感じなんですけど、なんか惹かれてしまった。笑 どうしても誰かに聞いてほしくてここで言っちゃいました。すいません🙏 1件の返信

389. 匿名 2020/09/04(金) 18:12:43 

>>388 また珍しいところでハマりましたな。 岸くんにハマると多幸感がすごくて楽しいですよ!メンバーと一緒にきゃっきゃしてるの見るのも楽しいし、早く冠できるといいですねー。

390. 匿名 2020/09/04(金) 18:22:36 

表紙解禁になったんだけど、YouTubeでの解禁だったwいまどきこれ普通なんだ?? カッコいいからたくさん回そ!! 1件の返信

391. 匿名 2020/09/04(金) 18:58:39 

サーバー落ちるからかな?YouTubeにしたのw かっこいいねー! コンセプトは岸くんはぼくの友達!

392. 匿名 2020/09/04(金) 18:59:11 

>>390 見てきたよーありがとう!

393. 匿名 2020/09/04(金) 19:09:55 

表紙解禁のとこで、キャアアア💜パチパチ👏ってオタク心の声の効果音入るのいいねw あそこ見たくてまた再生しちゃう。 1件の返信

394. 匿名 2020/09/04(金) 19:55:56 

密会レストランの放送発表にFINEBOYSの表紙解禁でとてもいい1日だった! 2件の返信

395. 匿名 2020/09/04(金) 20:44:30 

ニュース| 人気グループ・King&Princeの岸優太(24)が、9日発売のメンズファッション誌『FINEBOYS』10月号(日之出出版)の表紙に登場。この秋の旬アイテム・ロンTをまとい、クールな表情を披露した。 先日放送された日本テレビ系『24時間テレビ』ではパーソナ...

オリコンニュースに載ってたよ。大活躍だって。えへ💜 ぷっちょもFBも再生するの忙しいー!

396. 匿名 2020/09/04(金) 21:14:36 

ステラがオムニでは売り切れてたー。 在庫はちょこちょこ復活すると思うんだけどね。 FBもそうだけど、去年のステラと比べても大人っぽくなってるね。

397. 匿名 2020/09/04(金) 21:37:22 

>>393 ね、なんか嬉しい 岸くんおめでとう!買うよ!

398. 匿名 2020/09/04(金) 21:39:09 

>>394 24時間テレビロスと思いきや岸くん見れる機会がまだまだ続くね😂

399. 匿名 2020/09/04(金) 23:03:12 

>>394 ごめんなさい間違ってマイナス触れちゃいました💦新たな楽しみたくさんで嬉しいね。

400. 匿名 2020/09/04(金) 23:37:14 

24時間TVの発表があった日からずっとガルちゃん辞めていて、久々に来てみました! ガルちゃんだと悪口とか酷くてこのままだと楽しい気分で24時間TVを迎えられないな…と思って 結果、岸くんの応援に集中できて本当楽しかった!久々にガルちゃん来てみて、やっぱりガルちゃんはメンタルに良くないなーと 今更だけど、番宣〜24時間TVの活躍ぶり凄かったよね! とくにDASH!あんなに反響があったのは初めてじゃないかな?また呼んでもらえて嬉しい! 岸くんはこれからが本当のスタートだと思う 引き続き全力で応援します! 1件の返信

401. 匿名 2020/09/05(土) 03:03:21 

>>400 ジャニトピとか見ないに限るよね! 叩きのループで溜息しか出ない場所だよ… その点ここは有意義でゆったり楽しめるから自分はもっぱら岸くんトピの住人化してるよ笑 DASHの岸くんまた見たいと思ってたから嬉しいね! 太一くんが岸くんはほんと頑張る子。忙しいからなかなか番組に出られるか分からないけどぜひ準レギュラーになってほしいとラジオでオファーくれたようだよ。岸くんの頑張りいろんなとこで高評価だね! 1件の返信

402. 匿名 2020/09/05(土) 06:18:36 

>>401 DASHの準レギュラー本当に決まらないかな。前回大反響だったしね。 DASH公式に感想送れるようになってるから、あからさまに準レギュラー希望って書くのもあれだけど、これからも岸くん見たいくらいのことは送ってみるよ。 明日はカブトムシととしまえんと岸くんの日!

403. 匿名 2020/09/05(土) 06:36:27 

ズムサタでキンプリちゃん出てたね。 たこわさ&ご飯がお気に入りの朝ごはんだって渋いなw 発売日のWSの衣装だったからまとめて取材されたんだね。

404. 匿名 2020/09/05(土) 09:06:59 

明日のDASH楽しみだねー!

405. 匿名 2020/09/05(土) 14:24:20 

FB表紙のYouTube再生回数がもう一押しって感じなので、お時間ある方はのぞいて見てくださいねー。 まぁでもこういうのってスクショで満足しちゃうよね。 1件の返信

406. 匿名 2020/09/05(土) 22:32:47 

>>405 見てきたよー!ありがとう

407. 匿名 2020/09/05(土) 22:58:37 

北海道の皆さんに配送致します、きシーフードwww もう岸くん最高www

408. 匿名 2020/09/06(日) 11:54:58 

密会のマダム寺島のコメントだけど、レギュラーといっていいのかな、のメンバーの雰囲気とか掛け合いがほんとにいいんだよね。 この組み合わせでキャスティングした人天才過ぎる。「私たち3人」ていうホーム感あるのもいいね。 今回も好評で次につながりますように。 今夜はDASHだけど台風のことでいろいろと心配です。

409. 匿名 2020/09/06(日) 12:55:07 

日経エンタまだ買ってない人は絶対買った方がいいよ! メンバーの志の高さ、真面目さが溢れてるし、アルバム制作とライブへのこだわりもわかるしテキストがとてもいいので読み応えありです。 岸くんの話も読んでて胸締め付けられるところがあったり、決意の固さが伺えるし、常にずっと先のことを考えてるんだよね。 余談だけど、後半にある村上くんのインタビューもかなりよい。グループを続けていくことの難しさ、テレビに出続けることが大変なこととかキンプリに置き換えて考えると…改めてジャニーズでい続けるってすごいし大変なことなんだよね! 1件の返信

410. 匿名 2020/09/06(日) 16:36:54 

>>409 そうなんだ買ったことなかったけど面白そう買います! いよいよDASHだねー!わーい!

411. 匿名 2020/09/06(日) 18:54:05 

始まるよ💜

412. 匿名 2020/09/06(日) 19:00:56 

メリーゴーランドでくるくるしてたね?可愛い!

413. 匿名 2020/09/06(日) 19:02:31 

後ろ向きでメリーゴーランド?きゃわきゃわ!

414. 匿名 2020/09/06(日) 19:06:38 

もしや白金のは岸くんいないパターン?? おぅ…。

415. 匿名 2020/09/06(日) 19:08:56 

岸くんの登場の仕方可愛すぎて泣ける〜🤣 1件の返信

416. 匿名 2020/09/06(日) 19:09:18 

いや、とっくについててヤモリ捕まえてる…。 もう可愛すぎない??ほんと可愛い💕

417. 匿名 2020/09/06(日) 19:10:19 

>>415 かわいいねwww

418. 匿名 2020/09/06(日) 19:12:57 

おもいがけず岸くんの指毛を見れた(笑)

419. 匿名 2020/09/06(日) 19:15:29 

老舗って好きなんだな。言いたいんだな。 覚えたことすぐ言いたいの可愛いのー

420. 匿名 2020/09/06(日) 19:17:14 

ひっちゃかめっちゃかwww

421. 匿名 2020/09/06(日) 19:20:02 

岸くん見たいけど幼虫が😱😱😱 1件の返信

422. 匿名 2020/09/06(日) 19:21:10 

すごい羽化の瞬間岸くん持ってる!

423. 匿名 2020/09/06(日) 19:21:20 

岸くん待ってるなぁ。羽化の瞬間見つけるとかさ、もう。 先輩2人からDASH向いてるよ!ってお墨付きだもんね。

424. 匿名 2020/09/06(日) 19:23:19 

>>421 いきなりグロかったねw 岸くんの可愛さで何とかクリア!

425. 匿名 2020/09/06(日) 19:27:37 

車内で膝揃えてお行儀良くハキハキお返事する岸くん 可愛がられないわけがないわ(笑)

426. 匿名 2020/09/06(日) 19:29:58 

岸くんウキウキしていつもより饒舌なのね。 いや、これずっと見てられる。ニノ早くもおつかれだけどw

427. 匿名 2020/09/06(日) 19:41:36 

カブトムシの声を聞く岸くん 天使ですか?

428. 匿名 2020/09/06(日) 19:47:24 

ぽんぽこ亭とか、盛り上がってますかー?とかもう全てが面白可愛いよ! DASHプロデューサーさんはこんな天才見逃したらあかん!

429. 匿名 2020/09/06(日) 19:47:26 

岸くん持ってる!全部岸くんで起こってる!って太一くんに言われてたねw

430. 匿名 2020/09/06(日) 19:52:38 

神回認定

431. 匿名 2020/09/06(日) 19:53:46 

カブトムシのお友達岸くん

432. 匿名 2020/09/06(日) 19:55:12 

スイカ割りもバッチリ🍉

433. 匿名 2020/09/06(日) 19:57:26 

最後のオチもバッチリ!アルバムの宣伝も入って最高です!!

434. 匿名 2020/09/06(日) 19:57:33 

このキャプウケタ(笑)

435. 匿名 2020/09/06(日) 19:58:54 

太一くん優しいし岸くんをかってくれてるしニノはツッコミでおもしろくしてくれたし先輩ってありがたいね 最高のDASHだったー!

436. 匿名 2020/09/06(日) 19:59:57 

感想メール入力フォーム感想メール入力フォーム■番組に寄せられた情報は、当番組の向上のための参考とさせていただきます。また、ホームページへ掲載させていただくことがあります。ご了承下さい。 ペンネーム感想の掲載※感想を載せてもいい載せない感想が掲載される...

すっごい面白かった!岸くんの後輩スキルが発揮されてて可愛いし、戦力としてまた出て欲しいよー。 感想送れるのでよかったらドゾ!

437. 匿名 2020/09/06(日) 20:00:08 

腰を落として真っ二つ!岸くんかっこいい!

438. 匿名 2020/09/06(日) 20:04:06 

🍉美味しそうだったね 岸くんすごく良かったー合ってるわDASH

439. 匿名 2020/09/06(日) 20:30:41 

岸くんのいいところがてんこ盛り💜 ずっとおめめキラキラしてて少年みたいだったね

440. 匿名 2020/09/06(日) 20:33:33 

岸くん大当たり番組だね!相性いいわDASHと!

441. 匿名 2020/09/06(日) 20:45:43 

3人で乗りたいじゃないですかぁ、ってこんな可愛い後輩…。 イキイキしてたねー。全然緊張してないしアワアワしないし、先輩立てつつも面白いし、心から楽しんでて見ていて清々しいよ。 絶滅寸前のいい若者!って感じ。 1件の返信

442. 匿名 2020/09/06(日) 21:03:50 

>>441 絶滅寸前!!!まさに!!!w

443. 匿名 2020/09/06(日) 21:15:01 

前回も思ったけど事前に想像してたより、太一くんとの相性よかったね。 グリルド厄介はヨコ、島はシンタローとリチャが出てるし、今後お呼ばれするとしたら必然的に新宿に落ち着くのかなー。 DASHがこんなにハマるとは、岸優太恐ろしい子…! 1件の返信

444. 匿名 2020/09/06(日) 21:43:54 

>>443 隔週で新宿なら無理せずにたくさん出られそうだよね また呼んでほしい

445. 匿名 2020/09/06(日) 22:40:59 

本当に可愛いかった(๑♡ᴗ♡๑) 今日誕生日の私に素晴らしいプレゼントでした! 1件の返信

446. 匿名 2020/09/06(日) 22:49:47 

ボロボロになっても輝いているところが…ってニノを誉めようとした時、脳内にプリプリ流れたのは私だけでしょうか…。 1件の返信

447. 匿名 2020/09/07(月) 00:03:32 

>>445 おめでとうございまーす💜

448. 匿名 2020/09/07(月) 00:04:03 

>>446 いえ岸担みんなw

449. 匿名 2020/09/07(月) 06:02:27 

日本テレビ全般に関するご意見・ご感想

番組公式宛だと準レギュラーお願いします!とかあからさまに書くのためらわれるけど、日テレ番組全体への感想ご意見メールフォームもあったので、この際どっちも送ってみた。 DASHは一般の方が長年見てて、出演できたら一気に認知度上がるんだなーと昨日のツイ見て改めて思ったけど、昨日はアルバム番宣だったんだよね? 岸くんが馴染み過ぎてて番宣臭皆無だったw

450. 匿名 2020/09/07(月) 06:18:18 

「真夜中のプリンス」っていうバラエティーで岸くんはロケに向いてるな〜って思ってて、ダッシュで確信しました! 最初から最後まで可愛くて無邪気で一生懸命で、本当に面白かった。 岸くんは舎弟感があるから先輩とも相性いいし、自分が前に出過ぎないのがいいですね。 挨拶もいつも爽やか!好青年。

451. 匿名 2020/09/07(月) 07:13:38 

24時間関連とDASHで可愛いたくさん岸くん摂取できたけど、その反動で毎週常時見たいなぁ…と思うようになってしまった。 24時間ロス??とどめに昨日の岸くんの天使っぷり見たらもうダメだー。 年内生きていけるかな? とりあえず今週でんじろうあるし、密会控えてるのが救いだけどね。 ほんとどこにお願いしたら安定供給可能になるんだろ。 僕やれることはやってきたよパトラッシュ…。

452. 匿名 2020/09/07(月) 08:34:12 

コメントしてきたよー!太一くんのラジオで 「この子は頑張るよ!ほんと頑張る。オケラ見たことある?岸くんが見つけて、あれ頑張らないと見つからないんだよ。彼も忙しいと思うんで なかなか番組に出れるかわからないけど ぜひ準レギュラーになって欲しいですね」 って言ってくれたんだから後押ししたい!

453. 匿名 2020/09/07(月) 12:38:42 

ついったーで岸くんて入れるとサジェストにいい子って出てくる 一般の方々も好感持ってくれて本当にうれしい 1件の返信

454. 匿名 2020/09/07(月) 13:13:56 

>>453 24時間前まではまだ一般認知度はそこまでじゃなかったのかもしれないけど、全国放送の威力は凄かったんだね。老若男女に愛される人だって改めて認識できてよかったよ。 下半期にこの勢いを活かせますように!

455. 匿名 2020/09/07(月) 13:57:32 

丸ちゃんも昨日のDASH見て岸くんに癒されて〜ってブログに書いてくれてる 自然児岸くんの癒し効果バツグンだね!

456. 匿名 2020/09/07(月) 14:56:15 

まるきしもほわっとしてて好き。 番組の絡みはあんまりないけど、まるちゃんとチャリンコ漕いでた岸くん道端でばったり出くわしてラーメン食べて帰ったかなんかした記憶。 礼儀正しくて正しすぎて面白かったって言われてた。なんかわかるなー。 ホワホワしてるのに内面は超仕事人なのもいいんだよ。 1件の返信

457. 匿名 2020/09/07(月) 16:43:18 

>>456 凄い偶然だねビックリ!

458. 匿名 2020/09/07(月) 17:17:26 

台風があったので視聴率は通常通りにいったのかどうか?って感じだけど、ツイート数は番組に確実に貢献してるし個人名でも爪痕残してるね。昨日かなり賑わってたもんねー。すごいよね! それに対してここ最近のFBの再生回数、WUのRT数はちょっと寂しいのね。 一般の人も巻き込んだ自然発生的なムーブメントは起きやすいって考えとけばよいのかなー。 1件の返信

459. 匿名 2020/09/07(月) 19:10:35 

>>458 えー凄い凄い!ニノも出てたしね! これは岸くんの追い風になるなー ちなみに私30代女性ですwツィートしましたw

460. 匿名 2020/09/08(火) 07:26:17 

オムニはマキア入荷待ちになってます。 出遅れた…。 とりあえ雑誌はこれが今出てる情報の最後くらいだよね?

461. 匿名 2020/09/08(火) 09:46:38 

アルバム、ハーフミリオンいったね😆 1件の返信

462. 匿名 2020/09/08(火) 14:34:38 

>>461 凄い凄い!嬉しいねー!毎日通勤で聴いてるよ!テンション上がるし通勤時間が短く感じるから最高!

463. 匿名 2020/09/08(火) 14:45:54 

3局目のBreakAwayが斬新でカッコいいなって思った なんか今まで聞いたことない曲調で 色んな才能あるミュージシャンを起用してるんだろうなーって 1件の返信

464. 匿名 2020/09/08(火) 15:21:00 

タワレコさんはもともとキンプリ推しなんだけど、横浜店は偉い人が決断してL&の店内の展示?を更に期間延長してくれたって。すっごく売れたからだね。 岸くん地元の浦和店もお誕生日に向けて楽しいこといろいろやってくれてるから、よければツイのぞいてみてね!

465. 匿名 2020/09/08(火) 15:29:37 

>>463 私は11曲目のFocusが好き 初めて聞いた時鳥肌が立った 力強い歌詞とフレーズが良い

466. 匿名 2020/09/08(火) 17:04:07 

金曜はでんじろうだよ!味覚シリーズ最終章だって。次の新しい企画あるといいんだけど。 でんじろうはもう実質レギュラーと言って良さそうなんだけど、正式な肩書欲しいよね。そして安心させておくれ。 1件の返信

467. 匿名 2020/09/08(火) 18:53:55 

>>466 レギュラーみたいで2年間だよねレギュラーだって思ってる人もいるレベル(笑)

468. 匿名 2020/09/09(水) 10:16:12 

16日発売のテレガイは岸くん密会のグラビアあるって! あとステラもあるから買い逃さないようにお忘れなく!! なんせギャルソン姿は年に1回だけだからね。 1件の返信

469. 匿名 2020/09/09(水) 10:49:10 

>>468 岸くんの成長見られて嬉しいね😂

470. 匿名 2020/09/09(水) 10:53:17 

2020年「おうちで過ごす」クリスマス 9月21日(月)より、全国のセブン‐イレブンにて予約開始|セブン‐イレブン~近くて便利~このページではjavascriptを使用しています。言語 / LanguageEnglish企業情報ごあいさつ会社概要ニュースリリース企業理念国内店舗数売上...

みなさん喜んで!! 今年のクリスマスもキンプリ ちゃんと一緒だよ!! なんて可愛い人達なのー💜 いろんな噂に気を揉んだけど、よかった! 今年も予約するし、セブン本部になんか送る。なんかってなんだかあれだけどw 3件の返信

471. 匿名 2020/09/09(水) 12:50:57 

>>470 みんな岸くんの方見て笑ってるのかわいい! 去年みたいにフォーク付きとかあったらいいなぁ 今年のアルバムに入らなかった去年のタイアップ曲(曲名忘れた)も聴きたい!

472. 匿名 2020/09/09(水) 14:05:51 

リーダーを見守るみんなって言えばこれ。 バチバチに決めてるのに表情は温かみがあっていいよね。

473. 匿名 2020/09/09(水) 14:43:27 

>>470 やったーーーー!!! またケーキ買おう!!! 2年連続大きなお仕事嬉しいね

474. 匿名 2020/09/09(水) 14:46:32 

>>470 いい写真だね〜😭うれしいよ〜

475. 匿名 2020/09/09(水) 14:59:49 

鉄腕ダッシュの関東地区の視聴率、いつもがどれくらいか知らなくてあれなんだけどなかなか良いのでは? カナブンだ!!の岸くんがほんとに可愛かったなぁ…。

476. 匿名 2020/09/09(水) 16:57:45 

DASH視聴率いいからたくさんの人に岸くんを見てもらえたって事だよね!ありがたい! FINE BOYSの岸くん素晴らしい💜インタビューも愛らしい💜 1件の返信

477. 匿名 2020/09/09(水) 17:03:21 

セブンの平野、どこかで見たことが…と思ったら、特典映像で岸くんが青い本の話してる時の破顔だ! こんなにみんなニコニコいい顔してるところを撮影してくれたカメラマンさんすごい。パンフレットまた争奪戦だなぁ…。

478. 匿名 2020/09/09(水) 19:11:14 

岸くんも、埼玉県芸能人特集あったら ホンマでっか 出れないかな 1件の返信

479. 匿名 2020/09/09(水) 20:34:26 

>>476 ニノもいたし前週よりアップしていたからなんだかホッとしたー。 FB、素使わずに炊き込みご飯作ろうとしてるの可愛すぎて。 それなのに全カットカッコよすぎるのでトモダチではないです!

480. 匿名 2020/09/09(水) 21:00:06 

>>478 あるんじゃないかな?もしくはケンミンショーw 今回のはアルバム番宣の一部と思ってたからじぐたんなのかなーと。 1件の返信

481. 匿名 2020/09/10(木) 18:28:48 

岸くんを推さずにはいられないよね!!FBさんわかってる!!w

482. 匿名 2020/09/11(金) 00:54:35 

庭ラジ、岸くんみんながハマってる携帯ゲームのアプリが容量無くて入れれなかったんだね1人で太鼓のゲームしてるってw 岸くんのスマホは銃で撃たれたくらいバキバキだし先日水没してドライヤーで乾かして復活したし約3年使ってるし容量もないw れんれんが岸さん携帯変えてってw

483. 匿名 2020/09/11(金) 03:25:08 

>>480 じんくんのホンマでっか見たよ〜面白かった!そしたら埼玉特集は2018年にやったんだって。それで千葉県出身のマツコが「埼玉県ばかりイジられるのが羨ましい」って言ってたよ 埼玉県出身の土田さんや岸くんで埼玉プレゼンとか見たいなー!2018ならそろそろ再び埼玉やってもいい頃なんじゃないかな?切望します! 岸くんの埼玉Walkerも大切にしてる岸県民より 1件の返信

484. 匿名 2020/09/11(金) 08:47:18 

>>483 岸くん埼玉代表で盛り上げてくれると思う!DASHでも埼玉出身だからこそ野生児アピれてたし!

485. 匿名 2020/09/11(金) 12:52:24 

俳優でダンスロックバンド・DISH//メンバーの北村匠海が、21日放送のNHKトークバラエティー「密会レストラン」(総合、よる10:45~11:25)に出演する。

同年代の俳優さんて北村くんだったか! 人見知りでなかなかお友達に踏み込めないって言ってたけど、仲良くなれてるといいね。 1件の返信

486. 匿名 2020/09/11(金) 12:59:56 

#寺島しのぶ #岸優太 #吉村崇 #中村獅童 #尾上松也 #大悟 #北村匠海 #チャン・グンソク #密会レストラン 9/21(月・祝)後10:45 NHK 総合

公式も更新されてるので見に行ってみてね! 岸くんがマダムと吉村に可愛がられてるのもよくわかるし、マダムは岸くんが流暢になったらやだやだー!なんて言ってたのに、この1年で随分回しがうまくなったんだね。 番組は好評で…と寺島さんも言ってるから、まだ放送されてないけど、また新作希望は絶対出すよ! 1件の返信

487. 匿名 2020/09/11(金) 13:48:50 

Myojo11月号のウラ表紙はWゆうた 通常版

488. 匿名 2020/09/11(金) 13:50:07 

ちっこい版

489. 匿名 2020/09/11(金) 16:06:41 

みなさーん20時からでんじろうですよー!

490. 匿名 2020/09/11(金) 16:10:12 

>>486 見てきたよー!教えてくれてありがとう お二人のコメントがうれしいし岸くんの成長も見られる神番組だよね♡ 1件の返信

491. 匿名 2020/09/11(金) 16:11:02 

>>490 1番下切れてるけど岸さんのトーク回しにも注目です

492. 匿名 2020/09/11(金) 17:09:52 

ステラの岸くん爽やかでいいね! 2件の返信

493. 匿名 2020/09/11(金) 17:38:53 

>>492 珍しくギャルソンスタイルじゃないんだね!美しい手が活かされててよき。 密会は年1で開店していただきたいなー。

494. 匿名 2020/09/11(金) 17:47:52 

REAL SOUNDとかに原稿書いてるライターさんのツイで嬉しいこと書いてくれてる。 この方、去年のMUSIC DAYの松潤岸くんの硝子の少年のことも印象的だったと書いてくれてるんだね。 岸くんの演技力のこと、ちゃんとわかってくれてる人はいるんだよね。記事が実現するといいな。 1件の返信

495. 匿名 2020/09/11(金) 18:36:58 

>>492 ほんと爽やかで素敵!いいね!

496. 匿名 2020/09/11(金) 18:39:46 

>>494 そろそろだと思うよ 岸くんドラマに満を持して登場!! って気がしてます!

497. 匿名 2020/09/11(金) 18:52:25 

動画見てきた!あんよグネってるー、可愛い。 髪の毛伸びたね?特に前髪が。トーン暗めになってるし、岸くんのヘアスタイルは目まぐるしく変わるなぁ。 1件の返信

498. 匿名 2020/09/11(金) 19:17:47 

>>497 岸くんの足ぐせねwwwかわいいよねwww

499. 匿名 2020/09/11(金) 19:24:02 

生配信となると…お値段にもよるけど土日の公演全部見てしまいそうだ…。いや、もう少し悩もう。 それにしても岸くん足細いねぇ。メッセージ動画の黒スキニー似合いすぎだし、びっくりするくらいら着痩せする。小柄を感じさせないスタイルの良さ!

500. 匿名 2020/09/11(金) 20:00:08 

今も過去も忘れて僕でいいんじゃないですか〜!はベストアンサーすぎ! 1件の返信