情報元 : ジャニーズの性格について語りたい Part5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2947173/


日テレ青木源太アナがフリー転身 15年勤め今月末で退社 'ジャニーズ好き'でブレーク | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 日テレ青木源太アナがフリー転身 15年勤め今月末で退社 "ジャニーズ好き"でブレーク

1. 匿名 2020/09/03(木) 12:17:38 

日本テレビの青木源太アナウンサー(37)が、今月末で同局を退社することが2日、分かった。10月からはフリーで活動する。

13件の返信

2. 匿名 2020/09/03(木) 12:18:23 

誰?

3. 匿名 2020/09/03(木) 12:18:30 

いいのかな 辞めていいのかな 3件の返信

4. 匿名 2020/09/03(木) 12:18:48 

何か今更感

5. 匿名 2020/09/03(木) 12:18:56 

ブレーク? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/03(木) 12:18:56 

日テレとジャニーズの癒着があるから目立てた人だよね 2件の返信

7. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:06 

ジャニーズオタクの人?

8. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:09 

ジャニーズ好きとか、本当なんだろうけどわざわざアピるところがあざとそう 2件の返信

9. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:11 

ユニバGは大神源太 1件の返信

10. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:14 

フリーになるほど実力あるのかしら… 2件の返信

11. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:16 

今日バゲット無かったね 2件の返信

12. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:21 

この人三枚目キャラだけど実物めっちゃ背が高くて声ダンディー 息子が赤ちゃんの時たまたま電車で隣に座って「凛々しい顔だね」と声かけてもらった たぶん良い人 8件の返信

13. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:28 

来年は一度も顔を見ることなさそう

14. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:32 

勘違いの極み

15. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:34 

この人のジャニーズの好きっぷりちょっと引く 4件の返信

16. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:49 

ヒルナンデスのファッションコーデ対決の時におもしろ枠やってくれるから好き 1件の返信

17. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:00 

辞めて大丈夫か? ていうかアナウンサーって何でみんなフリーになりたいの? 6件の返信

18. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:03 

加藤浩次が独立を聞いたときの薄い反応が面白かった 2件の返信

19. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:04 

ジャニーズを見る目が恐い💧

20. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:08 

バケット?もつまんないのに無理だろうよ

21. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:19 

チャンネル変えるぐらい大嫌い 1件の返信

22. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:19 

KーPOP好きよりマシだわww 3件の返信

23. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:28 

この人はまだ早い気がする。 焦って時期を見誤ってる感じ。

24. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:30 

後任は平松修造アナだよね 自分の中で青木アナよりも好感度高いから楽しみ 2件の返信

25. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:32 

15年もいたんだね。いつも新人っぽい感じしてたから。 2件の返信

26. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:34 

枡アナと同期なのに落ち着きがないイメージ 2件の返信

27. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:42 

ホモなの?

28. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:42 

この人、苦手だったから後任の眼鏡の人頑張って欲しい。前にスッキリの男性アナ対抗ファッションコーデで見てから、好感ある。 2件の返信

29. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:43 

需要あるの? 1件の返信

30. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:45 

ぶっちゃけ最近のジャニーズに青木アナ以下のルックスの人いるよね 2件の返信

31. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:52 

>>17 稼げるから。

32. 匿名 2020/09/03(木) 12:20:56 

日テレって24時間テレビで稼いでるくせに番組をアナウンサーに任せたりセコいやり方してる

33. 匿名 2020/09/03(木) 12:21:02 

>>18 感想?特にないです!って言ってたww 加藤浩次一回この人に本番中キレてたもんね。 1件の返信

34. 匿名 2020/09/03(木) 12:21:12 

本当にジャニーズ好きなの? 特に嵐だっけ?謎 1件の返信

35. 匿名 2020/09/03(木) 12:21:21 

桝さんでもフリー転身してないのに難しいでしょ この程度のスキルなら局アナ使うよ

36. 匿名 2020/09/03(木) 12:21:29 

>>22 嫌われK-POPと比べないと持ち上げられないの?

37. 匿名 2020/09/03(木) 12:21:34 

>>17 フリーの方がギャラが高い 局アナは安定してるけどフリーに比べて給料が低い

38. 匿名 2020/09/03(木) 12:21:41 

ジャニーズファンの中で有名なだけな感じ 1件の返信

39. 匿名 2020/09/03(木) 12:21:45 

40. 匿名 2020/09/03(木) 12:22:14 

フリーは大変だろうけど頑張ってください。応援しています。(何に出ていたかあまり知らないですが)

41. 匿名 2020/09/03(木) 12:22:14 

>>1 これといった理由は無いけど何となく苦手

42. 匿名 2020/09/03(木) 12:22:32 

テレビはわかんないけどイベントの司会業では引っ張りだこだろうし食いっぱぐれはしないと思う サラリーマンよりよっぽど良い給料もらえるよ

43. 匿名 2020/09/03(木) 12:22:46 

枡さんでさえフリーになってないのに大丈夫なの?

44. 匿名 2020/09/03(木) 12:22:48 

火曜サプライズでバラエティ滑ってる感じしてたけど フリーになってどういう番組やるんだろ

45. 匿名 2020/09/03(木) 12:22:48 

誰やねん 名前も顔も知らん

46. 匿名 2020/09/03(木) 12:23:06 

>>12 あなたが美人だからじゃない?

47. 匿名 2020/09/03(木) 12:23:11 

>>28 ごめん、ヒルナンデスだった。 色んな番組のアナが出てたから間違っちゃった。

48. 匿名 2020/09/03(木) 12:23:21 

本当は、アイドル志望だったのかな。

49. 匿名 2020/09/03(木) 12:23:24 

辞めない方が良いんじゃないかなぁ 周り見てたらフリーはそうそう上手くは行かない事くらい分かりそうなもんだけど

50. 匿名 2020/09/03(木) 12:23:27 

アナウンサーにブレイクとかあるの? ニュース読んだり、司会進行したり、社会問題をリポートするのが仕事でしょ? 1件の返信

51. 匿名 2020/09/03(木) 12:23:38 

アナウンサーって平均いくら貰ってるんだろね、普通の会社員より多いようなイメージだけどもっと稼ぎたくなるってこと? 2件の返信

52. 匿名 2020/09/03(木) 12:24:15 

ジャニーズ全般大好き!って感じだけどこのグループは興味ないんだろうなぁって分かる。関西組とか明らかに興味薄い(笑) 4件の返信

53. 匿名 2020/09/03(木) 12:24:16 

テレビ局は社員のアナに頼り過ぎ そりゃあ、タレント使うよりも製作費を安く出来るから、そうするんだろうけど、アナウンサーのタレント化が止まらないよ 最近はネットでダイエット企画やらせたり、コスプレやらせたりと、色々とやらせ過ぎだわ 1件の返信

54. 匿名 2020/09/03(木) 12:24:24 

ジャニーズよりイケメンだから嫌味っぽい 1件の返信

55. 匿名 2020/09/03(木) 12:25:07 

局アナでジャニオタっていうのが売りだったんじゃないの??フリーになったらただのジャニーズ好きのおじさんだよね。 特に大きな実績もないと思うんだけど、そのまま局アナの方が良かったと思うな。 2件の返信

56. 匿名 2020/09/03(木) 12:25:14 

ジャニオタ全員このアナウンサー好きという風潮、受け付けない 2件の返信

57. 匿名 2020/09/03(木) 12:25:14 

癒着アナ

58. 匿名 2020/09/03(木) 12:25:20 

ビジネスジャニオタじゃないの?

59. 匿名 2020/09/03(木) 12:25:35 

>>9 詐欺と知らずに出演したジャン・クロード・バンダムのテレビCMが懐かしい

60. 匿名 2020/09/03(木) 12:25:44 

>>54 ん?それはないw 1件の返信

61. 匿名 2020/09/03(木) 12:25:47 

ジャニ好きなナルシストってイメージしかない みとちゃんとかにもあしらわれてる気がする

62. 匿名 2020/09/03(木) 12:25:48 

青木アナジャニーズ全体が好きと見せかけてけっこう贔屓がすごいから嫌ってるジャニオタもまあまあいる しかも職権乱用して無料でコンサート見に行きまくってるからさらに不評も買っている

63. 匿名 2020/09/03(木) 12:26:18 

>>33 え、何があったの? 2件の返信

64. 匿名 2020/09/03(木) 12:26:27 

>>11 バゲットやってたよ? 2件の返信

65. 匿名 2020/09/03(木) 12:26:33 

アナサー三人衆も解散か

66. 匿名 2020/09/03(木) 12:26:36 

ジャニオタです 大嫌い、このままフェードアウトお願いします

67. 匿名 2020/09/03(木) 12:27:11 

>>3 「局のアナウンサーだから」好かれてた部分が大きいと思う Twitterでジャニヲタから頑張って下さい!とか応援の声多いけど、フリーになってジャニーズとの絡みが多くなったり自由な発言しまくってたらジャニヲタから嫉妬?で攻撃されて「前から好きじゃなかった」とか掌返しに合いそう 1件の返信

68. 匿名 2020/09/03(木) 12:27:35 

まだ30代だったことに驚き。 カッコいいんだろうけど苦手、この人の頑張ってます感が。

69. 匿名 2020/09/03(木) 12:27:49 

ジャニーズ好きなのは解るけどプロなんだからジャニーズがゲストの時とその他の男性タレントゲストの時で態度あからさまに変えるのはいただけない 2件の返信

70. 匿名 2020/09/03(木) 12:27:57 

>>24 笹崎アナ「…」

71. 匿名 2020/09/03(木) 12:28:03 

ジャニ関係の仕事回してもらえる約束でもとりつけたんだろうか

72. 匿名 2020/09/03(木) 12:28:11 

>>51 すっごい働かされる人気アナでも若いと2000万いかない これがフリーになると10倍になる可能性を秘めてるからみんなフリーになりたがるんだろうね まあ会社員だったからテレビに出られてた人が大半だからたいてい撃沈するけど 1件の返信

73. 匿名 2020/09/03(木) 12:28:29 

加藤浩次 「そっか、ジャニーズ入るんだぁ」 笑った 2件の返信

74. 匿名 2020/09/03(木) 12:28:29 

てか局アナ辞めたらジャニーズ語り出来ないんじゃない?芸能ニュースでジャニーズが取り上げられた時とかに色々語ってたよね。番組持てる自信があるのかな

75. 匿名 2020/09/03(木) 12:28:30 

ゲストで出た主演の若手俳優には全然話ふらないのに、脇のジャニーズにばっかり食い付くのが嫌いだった

76. 匿名 2020/09/03(木) 12:28:30 

スッキリで森アナウンサーがすごく言葉を選びながら発言してて、多分社内で不満が残る退社の仕方だったんだろうなと思った。 2件の返信

77. 匿名 2020/09/03(木) 12:28:37 

ヤフコメでも辞めて大丈夫なの?って心配されてた ジャニオタしか取り柄がないイメージ

78. 匿名 2020/09/03(木) 12:28:51 

>>51 テレビ局員の給料自体多そうな感じするよね 当たり前だけど局アナだとその局しか出れないけどフリーだといろんな局に出れるから上手くいけばかなり稼げるよね

79. 匿名 2020/09/03(木) 12:29:39 

キスマイのことはそんなに好きじゃないよね? 1件の返信

80. 匿名 2020/09/03(木) 12:29:45 

局アナは雑務から事務的な仕事までやらなきゃ行けないから大変らしい 管理職になると他のアナのスケジュール管理までやらされる局もあるから割りに合わないってさ

81. 匿名 2020/09/03(木) 12:29:55 

>>76 私もそれ思った。円満退社では無さそうだね。

82. 匿名 2020/09/03(木) 12:29:58 

この人、気持ち悪い ジャニーズが絡む時は、特にキモイ 1件の返信

83. 匿名 2020/09/03(木) 12:30:05 

バゲットってやつ映らないからこのアナウンサーほとんどの見たことない

84. 匿名 2020/09/03(木) 12:30:31 

>>67 ジャニヲタは関係性も複雑だったり気難しいから、そこに媚び売りながらフリーでやってくの難しいと思う 1件の返信

85. 匿名 2020/09/03(木) 12:30:52 

公私混同が凄くて好きにはなれない。 まあそれが仕事になってるところもあるんだろうけどさ。

86. 匿名 2020/09/03(木) 12:31:00 

>>55 局アナフィルター外したら ただのジャニオタ 「局アナなのに」があったからこそなのに

87. 匿名 2020/09/03(木) 12:31:16 

たぶん秋の異動かなんかでアナウンス部外れる辞令出たんじゃない? 青木アナはタレント志向強そうだしずっといてもたいした役職はつかないだろうから フリーで売れるかはともかくイベントや結婚式の司会で食べていけるらしいしね 3件の返信

88. 匿名 2020/09/03(木) 12:31:37 

来年あたり東京MXで司会してそう

89. 匿名 2020/09/03(木) 12:32:29 

>>87 番組持ってて人気アナウンサーランキング入ってるのにそれはないと思う。 本人が今乗ってるから稼ぎたいって欲を出しただけかと。

90. 匿名 2020/09/03(木) 12:33:00 

日テレの青木アナが好きだったんだけど

91. 匿名 2020/09/03(木) 12:33:02 

>>5 フリーになってからならともかく、会社員にブレークとか違和感しかないよね。 ブレークじゃなくてブレイクって書いて欲しいし。

92. 匿名 2020/09/03(木) 12:33:08 

>>72 普通の会社員よりは稼ぎ良いってくらいで仕事量考えると少ないのかな ただ美容院代や化粧品代、衣装代は経費で落ちるって聞いたよ

93. 匿名 2020/09/03(木) 12:33:19 

>>3 辞めない方がいいよね 好き嫌いはともかく、男性だと羽鳥さんクラスじゃないと後々厳しくなりそう。 2件の返信

94. 匿名 2020/09/03(木) 12:33:31 

>>79 キスマイとSixTONESは好きじゃないのが丸わかり 2件の返信

95. 匿名 2020/09/03(木) 12:33:52 

はしゃぎ方が苦手

96. 匿名 2020/09/03(木) 12:34:28 

>>87 それかもね 葉山エレーヌはいつのまにかアナウンス部から異動しちゃったもんね エレーヌ場合は本人の意向もあるだろうけど アナウンス部を去る人って実はいっぱいいる

97. 匿名 2020/09/03(木) 12:34:42 

>>84 ちょっと前に青木アナがジャニーズの一つのグループを褒めたら「◯◯頑張ってるってことは△△は違うってことですか?!傷つきました!」とか揚げ足取りのジャニヲタに絡まれてそういうつもりじゃなかったとか言って謝ってたのみて、ジャニヲタってほんと気難しいなーと思ったことがある笑 めんどくせぇ笑 2件の返信

98. 匿名 2020/09/03(木) 12:34:47 

>>26 枡さんは大学院まで出てるから年齢は2歳差だけど 同期なんだよねたしか。 3件の返信

99. 匿名 2020/09/03(木) 12:35:11 

日テレのアナウンサーだから ライブのチケット貰えてたのにいいの?

100. 匿名 2020/09/03(木) 12:35:27 

フリーになって仕事くるか? 正直知名度も低いし実力も微妙な感じだよね。 自分の人気や実力をちょっと勘違いしちゃってるのかな?

101. 匿名 2020/09/03(木) 12:35:35 

青木さんって報道でもなく箱根駅伝も最近は出てないし、バケットは関東ローカル、たまにヒルナンデスのファッションコーナー、ジャニオタキャラしかイメージない笑 同期の桝さんと差がついちゃった感じ 2件の返信

102. 匿名 2020/09/03(木) 12:35:59 

ヨコだけどアンディと呼ばれてるアナウンサーも最近見てないなあ 2件の返信

103. 匿名 2020/09/03(木) 12:36:15 

>>1 アラフォー、男、独身、ジャニオタ 一般人だったらヤバい認定じゃない? 3件の返信

104. 匿名 2020/09/03(木) 12:36:17 

>>73 たまたまテレビつけたらこのシーンでほんと笑った

105. 匿名 2020/09/03(木) 12:36:21 

局に残ってるアナウンサーを見れば分かるけど ある程度の年齢になるとTVにはあまり出ない 後進を育てつつ裏方の仕事をするか、異動になる 50代以上の局アナとしてTVに出る人は一握り フリーになってアナウンサーとしての仕事を続けるか 局に残ってアナウンサー以外の仕事が増えていきながら安定するか

106. 匿名 2020/09/03(木) 12:36:25 

>>10 これだよね たいしてうまくないし アドリブきかんし

107. 匿名 2020/09/03(木) 12:37:10 

桝さんと同期!そりゃ辛かったろうね。

108. 匿名 2020/09/03(木) 12:37:12 

他局のジャニーズ番組に出たりするんだろうか?

109. 匿名 2020/09/03(木) 12:37:13 

>>26 いつもフニャフニャヘラヘラしてるからいつまでも若いつもりでいたけどプロフィール見たら自分と同い年でびっくりしたところ。 40手前であれか…と思うけど、あのスキルだったらいずれアナウンス部から異動になる可能性もあることを考えると使える場所なさそう→フリーになってタレント的に働くほうが本人にも日テレにも良いのかもね。

110. 匿名 2020/09/03(木) 12:37:32 

フリーでの需要は無さそう

111. 匿名 2020/09/03(木) 12:37:33 

>>25 三年目くらいだと思ってました(笑)

112. 匿名 2020/09/03(木) 12:37:44 

青木アナって一番どのグループが好きなんだろ あれもこれも推してるよね 1件の返信

113. 匿名 2020/09/03(木) 12:37:47 

日テレのアナウンサーがVS嵐に出るのが面白いのにね

114. 匿名 2020/09/03(木) 12:38:04 

まさかのジャニーズでフリーになるとか?

115. 匿名 2020/09/03(木) 12:38:10 

>>50 それやってたら世間が勝手に騒いでくれたパターンもあるだろうしそんな嫌味ったらしく書かなくても

116. 匿名 2020/09/03(木) 12:38:21 

>>1 私はずっと苦手。

117. 匿名 2020/09/03(木) 12:38:29 

この人の目の奥は笑ってないから怖い。DVしそう顔だよね。 1件の返信

118. 匿名 2020/09/03(木) 12:39:21 

最近は辞めても古巣に出られるから辞めやすいのかな

119. 匿名 2020/09/03(木) 12:39:27 

ジャニーズが好きだとかでキャラ付け目論んだけど、最後までパッとしなかったようだね

120. 匿名 2020/09/03(木) 12:39:33 

この人が出てからの火曜サプライズがすごくつまらない。 2件の返信

121. 匿名 2020/09/03(木) 12:39:34 

この人表情や言動がタレントと勘違いしてるんじゃないかと思うくらい調子に乗っていて苦手。

122. 匿名 2020/09/03(木) 12:40:23 

>>10 そもそも、まず男性アナウンサーがフリーで成功はほとんどないんだと会社勤めアナウンサーが申しておりました。

123. 匿名 2020/09/03(木) 12:40:37 

>>63 コロナで緊急事態宣言出てた時に、木村拓哉が手洗いの動画をあげたことがスッキリで取り上げられて、紹介したこのアナウンサーが『この木村さんの筋肉みてくださいよ』って手洗い関係ないコメントをしたら『そこじゃないでしょ?』って加藤浩次本気でブチギレ。見てたこっちがハラハラしたw 2件の返信

124. 匿名 2020/09/03(木) 12:40:57 

>>15 キャラ設定っいうかビジネスファン臭が凄いよね。 まぁ確かに少しはファンなんだろうけど、写ってるのわかってて泣いたり大の大人の男がすることじゃ無い。 あ、これ金になるかもって考えてるのが伝わってきてた。

125. 匿名 2020/09/03(木) 12:41:17 

>>1 急じゃない? いわゆる3ヶ月前には上司に申し出てて、発表が今になっただけなのかな?

126. 匿名 2020/09/03(木) 12:41:46 

>>21 わかるわ〜

127. 匿名 2020/09/03(木) 12:42:59 

玉ちゃん玉ちゃんって玉森ばかりに盛り上がって前に出しゃばってきて一緒にいるゲストの染谷将太ほったらかし こんなんアナウンサーとしてどうなんってすごい不快だった ジャニーズ好きっていうのもファンの数がすごいからそこからの好感度狙いなだけじゃないか? 1件の返信

128. 匿名 2020/09/03(木) 12:43:46 

青木アナ顔は大好きなんだけど、進行がつまらなすぎて受け付けなかったよ... ゲストの話広げようとしないし、本人が弄ってるつもりで言ってるであろう返しが何か鼻に付く言い方だし やっぱり顔は大好きなんだけどね

129. 匿名 2020/09/03(木) 12:44:03 

>>18 ジャニーズに入るんですね? って言ってて笑った(笑) 1件の返信

130. 匿名 2020/09/03(木) 12:44:08 

>>34 ジュニアファンじゃないの? 何か急にジャニオタになってたんだよね きっかけがよく見えないっていうか

131. 匿名 2020/09/03(木) 12:44:43 

目力あってお顔がかなりタイプなんだけど、あまり人気ないのね、、

132. 匿名 2020/09/03(木) 12:44:44 

青木アナは実力不足なんだよね 1件の返信

133. 匿名 2020/09/03(木) 12:45:06 

>>93 だよね。 羽鳥さんは辞める時にぐるナイスタッフが羽鳥さんじゃないと!って交渉して、レギュラー継続になったって聞いたけど、この方にそういう番組あるかな?需要あるかな?と思うと疑問。 看板局アナの桝くんですらフリーは厳しいと思う。 局アナでこそって大事な要素だし。 有働さんとか見てるとね。

134. 匿名 2020/09/03(木) 12:45:11 

ジャニーズ好きって言ったって 本当に好きなグループとそうでもないとグループとで 態度やテンションに差がありすぎよ

135. 匿名 2020/09/03(木) 12:45:43 

>>52 ジャニだった頃の中居のこととか興味ないというかそこまでじゃなさそうなのに無理して見えたな あとV6とかTOKIOとかも別にそんなにすきじゃなさそう

136. 匿名 2020/09/03(木) 12:45:54 

活躍する同期の桝さんを見続けて腐っちゃったかな。そういう意味では可哀想だけど、実力が違うから仕方ないと割り切って居座った方が良かったんじゃないかな

137. 匿名 2020/09/03(木) 12:46:19 

河合と組んでジャニ番組やりそう。

138. 匿名 2020/09/03(木) 12:46:56 

事務所によるんじゃない? ミヤネとかバードのとこなら生きて行けそう。 1件の返信

139. 匿名 2020/09/03(木) 12:47:01 

夜バゲットっていうエンタメ情報をアナウンサーがきゃっきゃしながら紹介する番組もやってるけど あれも司会変わるのかな

140. 匿名 2020/09/03(木) 12:47:07 

共産党は許さない 石川県もだ

141. 匿名 2020/09/03(木) 12:47:22 

>>64 愛知住みですが、 今日通販やっててバゲットが無かったです💦 2件の返信

142. 匿名 2020/09/03(木) 12:48:23 

バゲット自体が終わりそうな感じだから、このままいても干されて終わるのはあるよね

143. 匿名 2020/09/03(木) 12:48:27 

今後ジャニーズをネタにするのは やめていただきたい。

144. 匿名 2020/09/03(木) 12:49:03 

なんかうるさくて無理なタイプ

145. 匿名 2020/09/03(木) 12:49:21 

>>55 勘違いしちゃったパターンだよね

146. 匿名 2020/09/03(木) 12:49:46 

2.3年前まで存在を知らなかった。 そんな人が独立してやっていけるのかな?

147. 匿名 2020/09/03(木) 12:49:46 

>>103 青木源太結婚してるでしょ?

148. 匿名 2020/09/03(木) 12:49:50 

>>103 結婚してる

149. 匿名 2020/09/03(木) 12:50:32 

>>112 顔が可愛くてキラキラしてるのが好み ジャニーズJr.が勢揃いしてる時に顔が可愛い系ばかりに声かけてて露骨すぎて笑った

150. 匿名 2020/09/03(木) 12:51:03 

>>127 ジャニーズあげときゃいいだろってところが苦手です。

151. 匿名 2020/09/03(木) 12:51:19 

奥さんも勇気あるねー 1件の返信

152. 匿名 2020/09/03(木) 12:51:23 

>>12 普通は赤の他人に、そんな風に話しかけないけどね。 1件の返信

153. 匿名 2020/09/03(木) 12:51:57 

>>1 そのうちルイルイとバス旅出ると予想

154. 匿名 2020/09/03(木) 12:52:14 

>>22 ジャニーズとK-POPって種類が違いすぎて比較にならないよ、それぞれの良さがあるのに

155. 匿名 2020/09/03(木) 12:52:43 

顔に圧がありすぎて威圧感がある。

156. 匿名 2020/09/03(木) 12:53:07 

青木アナいつもジュニアまで宣伝してくれてありがとう

157. 匿名 2020/09/03(木) 12:53:52 

この人が火曜サプライズのロケ出てくると、つまらなくてチャンネル変えるよ

158. 匿名 2020/09/03(木) 12:53:54 

野心家っぽい顔してるからなんか納得 でもまだ早いと思うけど

159. 匿名 2020/09/03(木) 12:53:58 

>>73 日テレの戦力にもなっていないような あしらい方が最高 この年で報道もスポーツも一個も持たせてもらってないのが全て

160. 匿名 2020/09/03(木) 12:54:24 

ここのコメントでもジャニーズ関係が多い。 この人の代表作って『ジャニーズ好き』って、ことなんだろうね。 アナウンサーなのに番組とかではない。 1件の返信

161. 匿名 2020/09/03(木) 12:54:51 

調子乗っちゃって、大丈夫かな…………

162. 匿名 2020/09/03(木) 12:55:02 

もしかして職場で嫌われてたのかな。 2件の返信

163. 匿名 2020/09/03(木) 12:56:25 

>>160 しょせんジャニーズのコーナーでジャニ詳しいアナウンサーとしての話題しかないもんね 他に語れることがほんとになにもない

164. 匿名 2020/09/03(木) 12:58:29 

>>64 うちバゲット映るけどバルコスやってた

165. 匿名 2020/09/03(木) 13:00:11 

>>97 ただのファンのクセにうざいね

166. 匿名 2020/09/03(木) 13:00:53 

>>102 TBSの安東さん?あの人も辞めたよ。部下の業務管理が自分でもびっくりするほど出来なかったんだって。

167. 匿名 2020/09/03(木) 13:01:33 

ジャニーズ事務所に入って広報でもしたらどう?

168. 匿名 2020/09/03(木) 13:02:35 

>>132 バッサリw

169. 匿名 2020/09/03(木) 13:03:15 

この人、MUSIC DAYの裏配信でトークゲストのアーティストに指差したり、言葉遣いも雑で結構失礼な態度取っててめちゃくちゃ印象悪かったよ 1件の返信

170. 匿名 2020/09/03(木) 13:05:18 

会社員らしからぬ長髪だなって思ったけど退社するからなんだ。 もうどうでもいいのね。

171. 匿名 2020/09/03(木) 13:06:08 

>>12 息子さんジャニーズ顔なのでは?だからこの人の目に止まったんだよ。

172. 匿名 2020/09/03(木) 13:06:50 

>>101 むしろ退社理由がそこかなと感じる 自分が思うほど会社の評価が高くないとか思っていそう。

173. 匿名 2020/09/03(木) 13:06:51 

この人の顔が好きじゃない。眉毛と目の間が狭いところとか、なんか古臭い顔。

174. 匿名 2020/09/03(木) 13:07:26 

>>28 それ見た!無理のない爽やかおしゃれだったよね! 1件の返信

175. 匿名 2020/09/03(木) 13:07:48 

勝手に同性愛者なのかなと思っていて、既婚者と知ってほっとしたことがあるw

176. 匿名 2020/09/03(木) 13:08:05 

いち会社員さんなのに、ジャニーズ好きってテレビで言えてなんかモヤモヤしてた。 1件の返信

177. 匿名 2020/09/03(木) 13:08:26 

ジャニーズ、頻繁にマネージャーとかの求人出してるし ジャニーズでいいのでは

178. 匿名 2020/09/03(木) 13:09:25 

>>102 アンディは車のイベントでうろうろしてる。

179. 匿名 2020/09/03(木) 13:14:43 

>>162 青木アナのおかげで日テレアナウンス部はみんな仲良しらしいよ

180. 匿名 2020/09/03(木) 13:15:19 

性欲が強そう

181. 匿名 2020/09/03(木) 13:15:37 

この人も好きじゃないけど、桝さんでさえ!って桝さんってめっちゃアナウンス下手じゃん

182. 匿名 2020/09/03(木) 13:15:49 

>>15 全体が好きと言っても 本当に好きなんだなってときとそうでもない時がある 2件の返信

183. 匿名 2020/09/03(木) 13:17:22 

アナウンサーで番組司会なのに、ゲストも芸能ニュースも興味ないと全く興味ないって雰囲気が出ちゃってる事が多い。

184. 匿名 2020/09/03(木) 13:18:36 

この人って、好きなアナウンサーの2位だけど ジャニーズファンの、おこぼれだよね 勘違いも甚だしい

185. 匿名 2020/09/03(木) 13:19:21 

枡アナと実力が違うってコメントあるけど枡アナって聞き取りづらいアナウンサーじゃない?声質はがさついてこもってるし、話し方も口の中泡っぽいし 青木アナは話し方ハッキリしていて心地よく耳に入ってるアナウンサーだと思ってた 2件の返信

186. 匿名 2020/09/03(木) 13:19:35 

>>29 ない

187. 匿名 2020/09/03(木) 13:19:44 

ジャニオタクの人しか認識がない。

188. 匿名 2020/09/03(木) 13:20:07 

>>1 どこでブレークしてたの?ジャニオタさん達の間だけじゃないの? この人がブレークしてたなんて知らないぞ。 1件の返信

189. 匿名 2020/09/03(木) 13:20:41 

>>6 なんで日テレとジャニーズって癒着してるの? 日テレの夕方ニュースのEvery見てても、普通のニュースに混じって「キンプリの誰それがCM撮影に挑みました」とか、その程度をニュースにすんなょ、ってのあるね。 3件の返信

190. 匿名 2020/09/03(木) 13:21:22 

>>117 >DVしそう顔だよね さすがにこのコメントはない。 プラス押してる奴等も異常。 1件の返信

191. 匿名 2020/09/03(木) 13:22:20 

>>185 うん、発声は枡さんは聞き取りづらい。 NHKのアナと比べ物にはならないくらい。

192. 匿名 2020/09/03(木) 13:23:21 

別にいいじゃないの。 私はTBSの安東アナとかフジの笠井アナの方がフリーになって大丈夫?って思ったよ。 この人よりトシもいってたし。

193. 匿名 2020/09/03(木) 13:23:29 

>>174 最初、平松アナが出てきたとき、スタジオも、誰?every.いつ出てた?みたいな感じだったのに(私も誰?って思った)、 「(仲良しで後輩の)梅沢には絶対勝ちたい!!」って、本当に三連覇してた梅沢アナのコーデを予想的中させて、その裏をかき、見事に一位になってて、良かったねー伊達に眼鏡してないね!!ってなった。

194. 匿名 2020/09/03(木) 13:23:33 

私の友達(既婚子持ち)が、この人とワンナイトしたらしい。3年くらい前かな?それからテレビでの笑顔が気持ち悪く見える。 4件の返信

195. 匿名 2020/09/03(木) 13:24:01 

>>3 奥さん理解あるなあ。 会社員の妻になった覚えはあっても……というやつだよね。 フリーになる人は会社員の年収より稼げるという勝算があって退社するんだろうけど。

196. 匿名 2020/09/03(木) 13:24:04 

>>103 差別。 しかも勘違い。

197. 匿名 2020/09/03(木) 13:24:12 

フリーで需要があるのかな?

198. 匿名 2020/09/03(木) 13:24:13 

昔みのもんたと夏目アナが司会してた 思いっきりイイテレビで ロケのコーナー出てた頃は 格好いいなぁって思ってたけどね…。

199. 匿名 2020/09/03(木) 13:24:21 

好きなルックス 変にキャラ立てずに粛々と冷静にニュース読んで欲しい 本当にキャラ設定とかはいいので

200. 匿名 2020/09/03(木) 13:24:39 

青木アナ好きだけどのびのびとやれたのは日テレだからだよ… 高感度もあるけどフリーは違う気がする。 勿体ない。

201. 匿名 2020/09/03(木) 13:25:36 

>>141 ね。高麗人参やってた

202. 匿名 2020/09/03(木) 13:26:40 

東京MXとか出てくるんだろうか?

203. 匿名 2020/09/03(木) 13:27:50 

>>188 よく見るけどなー。ジャニーズ別に好きってわけじゃないけど。 そもそもタレントじゃないんだから、ブレークっていう表現自体がおかしい。

204. 匿名 2020/09/03(木) 13:28:38 

フリーでテレビでない人とか、フリーアナウンサーってどう生活してんだろ

205. 匿名 2020/09/03(木) 13:29:11 

>>129 機転のきいたコメントだったよねw

206. 匿名 2020/09/03(木) 13:29:55 

局内にジャニーズの映像見る為の青木アナの部屋化してる場所もあったよね。 ジャニーズばかり撮り溜めてよくその部屋で見てるって言ってたけど他の局じゃそんな事できないよ。 仕事中に好きなライブ映像とか見れて楽しそうだなーと思ってたけど日テレアナウンサー達友達みたいに仲良いし仕事とプライベートなぁなぁな部分あるのに慣れちゃってたら他局は息苦しく感じそう。 2件の返信

207. 匿名 2020/09/03(木) 13:30:23 

ジャニーズに入れたらいいのに!

208. 匿名 2020/09/03(木) 13:31:09 

>>17 局アナって残れる人数が限られてて、そこそこ有名な人気アナでも 年取って枠が減ると異動になっちゃうんだって 1件の返信

209. 匿名 2020/09/03(木) 13:31:18 

ちょっとだけアナウンスも出来るジャニオタでしょ? フリーでやっていけるの? 1件の返信

210. 匿名 2020/09/03(木) 13:33:17 

バゲット見てると、いつも尾崎アナを馬鹿にしたような見下したような発言するから見ててイライラする。

211. 匿名 2020/09/03(木) 13:33:25 

>>162 ミトちゃんがこのニュースを読むときに失笑していたように見えたんだけど、なぜ? 1件の返信

212. 匿名 2020/09/03(木) 13:33:31 

>>209 失礼だなぁ。本業がアナウンサーだよ。

213. 匿名 2020/09/03(木) 13:35:37 

>>69 火曜サプライズでもそうでしたね。一回ボイメンのメンバーが出た時があったんですが、なんだか「こいつ等に興味が無い」って雰囲気をしていました。

214. 匿名 2020/09/03(木) 13:38:38 

>>169 別の番組で、坂道グループの娘たちに愛称呼びしていてキモかったですし。

215. 匿名 2020/09/03(木) 13:39:45 

>>76 どんなコメントだったのですか?

216. 匿名 2020/09/03(木) 13:40:23 

勝手にチヤホヤされて調子乗ってるだけ 最近人相悪い

217. 匿名 2020/09/03(木) 13:42:01 

この人と言うと桝アナの産まれたての赤ちゃんに髭すごい生えたまま頬擦りして桝アナの奥さんに出禁されて髭脱毛したってこととジャニーズ好きのイメージしか。 アナウンスしてるの見かけないな

218. 匿名 2020/09/03(木) 13:43:38 

>>120 ウエンツ戻ってきても火曜サプライズ面白くないね ウエンツの時は特によく見てたけど、最近は見なくなったわ

219. 匿名 2020/09/03(木) 13:44:29 

>>176 徳島アナもアイドル好きって結構テレビで言ってるよ ももクロとか大好きと熱弁してた 他の人が霞むくらい青木アナのインパクトが強すぎるのかも知れないけど 2件の返信

220. 匿名 2020/09/03(木) 13:45:24 

日テレでフリーになって活躍してる人少ないよね そのまま社員でよかったのに欲が出るんだね 2件の返信

221. 匿名 2020/09/03(木) 13:45:57 

最近以前ほどみない気がする

222. 匿名 2020/09/03(木) 13:46:19 

ジャニーズについて話してる所は見た事があるけどアナウンスをしている所は見た事がない

223. 匿名 2020/09/03(木) 13:47:04 

ダイシンゲンで調子乗っちゃった

224. 匿名 2020/09/03(木) 13:47:15 

>>123 更にこのアナウンサー、スッキリの「クイズッス」での態度が悪かった事があって公式ツイに苦情が多かったような・・。 1件の返信

225. 匿名 2020/09/03(木) 13:48:03 

>>206 そうなの? 日テレすごいな

226. 匿名 2020/09/03(木) 13:48:23 

>>220 西尾さん… 1件の返信

227. 匿名 2020/09/03(木) 13:50:17 

>>219 森圭介アナウンサーも凄いですよ。星野源さんや、解散したけどチャットモンチーのファンって公言してました。

228. 匿名 2020/09/03(木) 13:54:57 

>>189 他局でも見たが?

229. 匿名 2020/09/03(木) 13:55:02 

先月か先々月だったか ヒルナンデスのファッションランキングの男性局アナバトルがあって青木アナが冒頭で今日ビリになったらこのコーナー引退しますって言ってた。このコーナー結構本気モードなのにその日のコーデはツッコミ満載コーデで当然ビリ。本日をもってこのコーナー卒業しますって言ってたからその頃からもう退職決めてたんだろうな。 1件の返信

230. 匿名 2020/09/03(木) 13:55:33 

魚住元アナの元旦那さん? 1件の返信

231. 匿名 2020/09/03(木) 13:55:55 

あぁ…ジャニタレとジャニオタにチヤホヤされて勘違っちゃったね

232. 匿名 2020/09/03(木) 13:55:59 

>>219 尾崎ちゃんはガチのももクロファン

233. 匿名 2020/09/03(木) 13:56:26 

>>97 わ〜、面倒くさいね! これからそういうヲタに絡まれる頻度がますます増えそう

234. 匿名 2020/09/03(木) 13:56:43 

>>98 枡さん、東大の大学院まで出てるの? 研究者になっても良かったよね。 アサリだっけ?

235. 匿名 2020/09/03(木) 13:56:48 

>>230 それは森アナ 1件の返信

236. 匿名 2020/09/03(木) 13:59:26 

>>211 内輪の1社員の退社のニュースだからじゃない?クイズッスの中ではなくスッキリtouch前のニュースだったし。

237. 匿名 2020/09/03(木) 13:59:39 

>>15 ジャニーズに媚びて仕事貰いたいから、ビジネスで利用してんのかな?って思っちゃう 芸人にもジャニーズ好き公言してる人いるよね そりゃ好きな人もいるだろうけど、変にアピールされると何かね…

238. 匿名 2020/09/03(木) 14:00:40 

>>229 青木アナはコーデバトルではいつもあんな調子 ファッションのコーナーでジャニオタアピールしておかしなコーデばかりしてウザかった

239. 匿名 2020/09/03(木) 14:00:52 

>>138 ここの事務所の羽鳥が「彼はアナウンサーってことをわきまえずに前に出すぎるところがあるから心配してる」って言ってた 羽鳥も青木のことあまり好きじゃなさそう

240. 匿名 2020/09/03(木) 14:01:08 

>>189 それはスポンサー企業の新CMをニュースにするのはよくあること めざましとかでもよくニュースにしてる だけど日テレとジャニーズは何故か癒着凄いよね 1件の返信

241. 匿名 2020/09/03(木) 14:01:28 

>>182 前にバゲットにエビの河合くんが出た時あんま興味なさそうに思った

242. 匿名 2020/09/03(木) 14:02:46 

なんか胡散臭い感じする

243. 匿名 2020/09/03(木) 14:03:13 

ジャニーズにキャーキャー言ってたイメージしかないわ アナウンサーというよりは職権乱用してたただのジャニオタ フリーアナウンサーじゃなくて芸能記者なら需要あるんじゃない? 1件の返信

244. 匿名 2020/09/03(木) 14:03:29 

ジャニオタには好評だったけど、ジャニオタじゃない私は気持ち悪くて仕方なかった。 ジャニーズと仲良くなりたくてアナウンサーになったんじゃないかって思う。

245. 匿名 2020/09/03(木) 14:04:21 

テレビ朝日の斎藤やすたかって人が、ジャニーズ好きすぎて卒論のテーマにしたとか フジテレビの倉田大誠は、ジャニーズ事務所に履歴書出して落ちたとか 青木は何か若い頃にジャニーズに履歴書送ったりしたの? ジャニーズを語るアナウンサーは、生田竜星だけで十分じゃね 1件の返信

246. 匿名 2020/09/03(木) 14:04:40 

インスタが筋トレの自撮りが多くてナルシスト感強め

247. 匿名 2020/09/03(木) 14:05:23 

>>240 横だが日テレにはジャニーズドラマ枠あったし、今も未満警察とか色々ジャニドラやってて懇意なんでね?? 今はあまり数字取れないけど、昔はキンキとかTOKIOSMAPのドラマで稼がせてもらっただろうし

248. 匿名 2020/09/03(木) 14:06:38 

>>235 そうなんだ!ありがとうございます!

249. 匿名 2020/09/03(木) 14:07:37 

>>194 な に そ れ 気持ち悪い 1件の返信

250. 匿名 2020/09/03(木) 14:07:49 

バゲットに出演するジャニーズじゃないゲストに アナウンサーにあるまじき塩対応 職権乱用しすぎ →辞めて正解、ネットでぜひご活躍を、もうキー局とか映って欲しくないレベル 1件の返信

251. 匿名 2020/09/03(木) 14:08:00 

>>52 めっちゃ分かる(笑) ジャニーズの歌流れてワイプで口パクで歌ってるの見るけど全然歌えてない時とかあってそんな無理に乗らなくていいのにって思う。

252. 匿名 2020/09/03(木) 14:10:35 

>>1 結婚してたのね~ そういう組合寄りの方かと思ってた

253. 匿名 2020/09/03(木) 14:13:09 

事務所はどこだろう?田中みな実が抜けたから宮根の所かなと思ったりそれとも他の事務所か。ジャニーズ関連の仕事ありそうだからジャニーズと友好的な所?知らんけど 1件の返信

254. 匿名 2020/09/03(木) 14:13:15 

夜の赤坂の繁華街で、 ウォンウォン〜ってマフラーふかした何千万するマクラーレンがいて、ふと見たら助手席にこの人乗ってた。 特にイメージがよかったわけじゃないけど、 そーいう人と付き合いがあるんだなと思った。 1件の返信

255. 匿名 2020/09/03(木) 14:13:24 

>>206 確かに日テレってみんな仲良しなイメージある

256. 匿名 2020/09/03(木) 14:14:50 

>>94 SixTONESは好きじゃない? なんかスノストのツイートして1回炎上したよね。 1件の返信

257. 匿名 2020/09/03(木) 14:15:54 

>>250 火曜サプライズでもジャニーズかそれ以外のタレントには態度が違いますしね。

258. 匿名 2020/09/03(木) 14:16:11 

>>254 そう言う噂があるから局から退社促されたとか。徳重の時すごかったからさ。 1件の返信

259. 匿名 2020/09/03(木) 14:16:28 

中途半端にジャニーズ全部好きですって感じ辞めて ほんとに好きなグループだけ応援すればいいのに。 1件の返信

260. 匿名 2020/09/03(木) 14:17:11 

>>245 竜星じゃなく竜聖ではないですか?

261. 匿名 2020/09/03(木) 14:18:48 

この人のジャニーズ好きアピールはまだマシだよ テレ朝のゴーちゃんのが嫌い

262. 匿名 2020/09/03(木) 14:19:01 

>>258 徳重聡ではなく上重聡では無いですか? 1件の返信

263. 匿名 2020/09/03(木) 14:20:06 

>>243 駒井さんと遜色無さそうですね。

264. 匿名 2020/09/03(木) 14:21:07 

この人昔からジャニオタキャラだっけ?元々そうだったかも知らないけどスッキリの担当の時そこまでキャラ出してなかったような。急にジャニオタキャラになった気がする。

265. 匿名 2020/09/03(木) 14:22:02 

>>262 そうだ!間違えた笑 上重だった 1件の返信

266. 匿名 2020/09/03(木) 14:24:24 

>>265 下の名前が一緒ですしね。

267. 匿名 2020/09/03(木) 14:25:33 

ブレイク????はい?

268. 匿名 2020/09/03(木) 14:28:19 

この人、好きなタレント(ジャニーズ)ばっかり贔屓して他の芸能人にインタビューする時とかは露骨にテンション低くなるから嫌い 仕事上の適度な距離感ってものが分かってない感じでアナウンサーとしての資質無いし日テレ抜けたら干されると思う 1件の返信

269. 匿名 2020/09/03(木) 14:36:07 

>>101 箱根駅伝の実況外されてTwitterで一人で実況してたわ。 ドン引きした。

270. 匿名 2020/09/03(木) 14:36:26 

>>268 好きなアナウンサーランキング2位って、ジャニヲタの組織票では?

271. 匿名 2020/09/03(木) 14:39:03 

YouTuberやりそう

272. 匿名 2020/09/03(木) 14:39:05 

ジャニーズに興味持つ3年ぐらい前までこの人のこと知らなかった。 全国放送の報道番組とか出てないよね? 後輩の安村アナのことは知ってたけど。

273. 匿名 2020/09/03(木) 14:39:14 

>>249 あんな爽やか売りしてるアナウンサーでも、やることがクズすぎ。。それ以来私の中でイメージ最悪。 2件の返信

274. 匿名 2020/09/03(木) 14:40:02 

この人のインスタって芸能人との2ショットいっぱい上げてる。職場の局アナとなら分かるけどちょっと度が過ぎてるなあって思っていたらフリーなのね。

275. 匿名 2020/09/03(木) 14:40:27 

>>253 セント・フォースはなさそうですね。

276. 匿名 2020/09/03(木) 14:40:41 

>>1 >>12 それ前にも全く同じ事言ってたなーーーー!! なんの意図がある訳? 本人が書き込んでる?もしくは 青木アナのおかんガル民?w

277. 匿名 2020/09/03(木) 14:41:14 

>>30 それを言っちゃーおしめーよ

278. 匿名 2020/09/03(木) 14:41:59 

日テレから新たなジャニオタアナ誕生したらどうすんべ

279. 匿名 2020/09/03(木) 14:42:55 

>>224 そう、123の一連はクイズッスのやり取りです! 1件の返信

280. 匿名 2020/09/03(木) 14:43:41 

>>56 わかります!!

281. 匿名 2020/09/03(木) 14:46:07 

>>226 そういえば西尾さん見なくなったなぁ〜

282. 匿名 2020/09/03(木) 14:46:08 

この人ジャニーズ全般好きみたいな顔しといてグループによって差があるから大嫌いです。 興味ないならないでいいのに共演したときだけ擦り寄ってくのが見てていらいらする。笑

283. 匿名 2020/09/03(木) 14:48:15 

>>279 お菓子食べてたような・・・。

284. 匿名 2020/09/03(木) 14:51:27 

>>11 都内だとバケットの冒頭でご挨拶してたよ。 宮根さんにでもスカウトされたのかな?

285. 匿名 2020/09/03(木) 14:51:28 

日テレは冬は箱根駅伝組か高校サッカー組で担当が分かれるけど青木アナ見かけない。報道でも見ないしプロ野球やサッカーでもない、ラグビーは安村くんいる。バラエティや特番は桝さんいるからね。 1件の返信

286. 匿名 2020/09/03(木) 14:51:57 

>>63 そこじゃないでしょ、って加藤は正論だね

287. 匿名 2020/09/03(木) 14:56:26 

>>60 でも顔自体は整ってるから ジャニタレによってはジャニタレが引き立て役に見えたわ。

288. 匿名 2020/09/03(木) 14:57:44 

>>285 サッカーは鈴木ラルフアナだったんですが、最近見ないですね。2年前の手越の件があるからでしょうか? 1件の返信

289. 匿名 2020/09/03(木) 15:01:40 

>>12 三枚目キャラなの?ふつーにイケメンだと思ってたw 三枚目は菅谷アナや藤井アナかと

290. 匿名 2020/09/03(木) 15:02:28 

日テレアナの特集番組でやはり一風変わった人みたいで 女子アナ達からあまり好かれてなさそうだった

291. 匿名 2020/09/03(木) 15:05:42 

>>185 枡アナはフリーには向いていなさそう 日テレ幹部狙いじゃないかな?

292. 匿名 2020/09/03(木) 15:08:31 

日テレのアナウンサーのタレント化が嫌 ゴールデンタイムになんでおっさんの食レポ対決とか 見らなあかんのよ

293. 匿名 2020/09/03(木) 15:10:20 

>>259 今更◯◯だけ好きでしたとも言えないでしょう… ジャニーズ好き公言するなら、出来る限りどのグループも興味あるようにしないとで大変だね

294. 匿名 2020/09/03(木) 15:12:14 

いつもタートルネックにジャケット着てバケット出てるイメージ

295. 匿名 2020/09/03(木) 15:12:42 

10月以降も「火曜サプライズ」に出るって・・・。普通退社するんだったらレギュラー番組は卒業じゃないですか? 1件の返信

296. 匿名 2020/09/03(木) 15:13:15 

>>141 バゲット自体はあったよ

297. 匿名 2020/09/03(木) 15:14:06 

そもそも実力あっても賢い人は局から離れない

298. 匿名 2020/09/03(木) 15:14:33 

>>38 ジャニーズファンだけど大嫌いだよ。私の周りは嫌いって言ってる人が多い。

299. 匿名 2020/09/03(木) 15:22:40 

>>295 羽鳥も退社したのにぐるナイずっと出てる。24時間とか深イイとかフリーなのに未だに日テレアナみたいな雰囲気 1件の返信

300. 匿名 2020/09/03(木) 15:23:55 

この人ってEXILEやその弟分のグループには興味が無いんでしょうか? 2件の返信

301. 匿名 2020/09/03(木) 15:24:28 

>>299 そうなんですね。

302. 匿名 2020/09/03(木) 15:31:58 

>>300 ジャニーズとEXILEの掛け持ちは多くないからそれは多分ない

303. 匿名 2020/09/03(木) 15:32:28 

>>52 でも黄金期のヨコヒナ錦戸あたりには詳しい。 入りがV6の森田くんだから、同時期のジャニーズJr.黄金期メンバーには詳しいよ。 関ジャニメンバーのジュニア時代の昔のVTRや写真を自宅から持ってきてた。 2件の返信

304. 匿名 2020/09/03(木) 15:34:47 

同期の桝さんは朝の帯、後輩の義堂もズムサタ。自分はやっとMC持ったけど関東ローカルだもんな 2件の返信

305. 匿名 2020/09/03(木) 15:34:58 

>>93 しかも日テレだしね。他の局より安定してる

306. 匿名 2020/09/03(木) 15:35:01 

今日のバケットで今月末で辞めるって発表してて驚いた 局を退社しても火曜サプライズは続投出来るのかしら? 現時点で何も無かったら今後が厳しそう 数年後には深夜通販の司会とかだったら悲しいね 1件の返信

307. 匿名 2020/09/03(木) 15:42:11 

>>6 うち、訳あって数年日テレつけっ放しなんだけどヲタじゃないのにジャニーズかなり詳しくなったわ(笑)

308. 匿名 2020/09/03(木) 15:42:15 

>>303 黄金期辺りのメンバーのファンなんですかね? 1件の返信

309. 匿名 2020/09/03(木) 15:48:54 

>>304 更に後輩の安村さんはズムサタのスポーツ担当で、水トちゃんはスッキリに出ているしね。

310. 匿名 2020/09/03(木) 15:50:58 

羽鳥が今も日テレで仕事があるのは事務所のおかげでしょ。 後輩にゆずってやれよと思いながら見てる。 2件の返信

311. 匿名 2020/09/03(木) 15:52:19 

ゲイってカミングアウトしたら人気上がりそう!

312. 匿名 2020/09/03(木) 15:52:59 

>>16 えーおもしろ枠いらない。 本気のコーデが見たい。

313. 匿名 2020/09/03(木) 15:54:23 

>>87 さま~ずの嫁中村仁美アナもアナウンス部から異動でフリーになったよね? 一時期バラエティで爪痕残そうと必死で痛々しかった 1件の返信

314. 匿名 2020/09/03(木) 15:55:31 

>>310 バードの事務所って宮根さんの事務所でしたっけ?所謂バーニンググループ絡みの。

315. 匿名 2020/09/03(木) 15:57:56 

>>17 会社員だから裏方の事務仕事もあるしね〜。フリーになればその辺なくなる。

316. 匿名 2020/09/03(木) 16:00:12 

>>310 それこそ24時間テレビなんか局アナの桝さんに譲りなよって思う

317. 匿名 2020/09/03(木) 16:03:00 

>>303 V6からならあの時期のジュニアには詳しくなると思う。ジュニアもゴールデンにレギュラーあったしMステにも良く出てた。

318. 匿名 2020/09/03(木) 16:05:54 

>>304 前に青木アナがZIPの桝さんやスッキリのミトちゃん、ズムサタの義堂やgoingの山本アナや後藤アナが平昌オリンピックの取材に行って僕だけが行けないのが辛いって言ってた。先輩の森アナは箱根駅伝の実況任されてるし後輩の安村くんもラグビーワールドカップでは大忙しだったし自分はジャニオタキャラだもんな。 1件の返信

319. 匿名 2020/09/03(木) 16:08:10 

>>17 芸能人と同じような仕事してるし個人情報も晒してるのに給料低かったらフリーになりたいと思うのも理解できる

320. 匿名 2020/09/03(木) 16:09:32 

火曜サプライズ続投ってことは円満退社なのかな?すごいね。

321. 匿名 2020/09/03(木) 16:12:32 

ジャニーズ好きって言ってるけど、好きなの一部のグループだけだから興味のないグループの話してる時は内容ペラッペラだから「このグループは対して好きでも何でもないんだな」っていうのがすぐわかる。 1件の返信

322. 匿名 2020/09/03(木) 16:19:55 

>>318 更に後輩の岩本乃蒼アナなんかnews zeroのキャスターを務めていますし、徳島えりかアナなんかZIPの仕事を務めていますもんね。 1件の返信

323. 匿名 2020/09/03(木) 16:21:53 

>>321 非ジャニーズのグループのメンバーが出たときなんか「何だよコイツ」って雰囲気をあからさまに出していますからねぇ・・・。

324. 匿名 2020/09/03(木) 16:23:04 

他部署異動を打診されてフリーになるんじゃないの説を出してる人がいるけど これくらいのポジションで異動しろって、今まであったかなあ まだ他部署と兼任やラジオ日本に出向ならわかるんだけど 干されていたり評判悪い人、ほかにいるのに

325. 匿名 2020/09/03(木) 16:24:41 

そんな名前知れわたってないのにフリーになるんだ。 1件の返信

326. 匿名 2020/09/03(木) 16:33:53 

>>325 自分で勘違いしたか、誰かに唆されたのでしょうね・・・。

327. 匿名 2020/09/03(木) 16:34:36 

ジャニヲタ味方につけて1人でもやっていけるって勘違いしたようにしか思えん ジャニ以外にも好きな俳優へのアピールとか公私混同すごいから慎んで欲しい

328. 匿名 2020/09/03(木) 16:35:12 

>>306 元TBSの安東アナも最初の頃見かけたけど、最近見なくなってよね 2件の返信

329. 匿名 2020/09/03(木) 16:39:19 

>>300 ザイル系アイドルではないよね?w 1件の返信

330. 匿名 2020/09/03(木) 16:39:50 

>>328 なんか去年見た人いるみたいですよ。EXILEの弟分の「THE RAMPAGE」のイベントで進行していたみたいです。

331. 匿名 2020/09/03(木) 16:39:59 

>>313 アミューズだっけ? 元日テレで火サプに出てた馬場アナの方が推されてるよね どの事務所に所属するのかな?

332. 匿名 2020/09/03(木) 16:41:37 

>>329 でも、「THE MUSIC DAY」や「火曜サプライズ」で出ることありましたからどうなのかなぁって?

333. 匿名 2020/09/03(木) 16:44:20 

>>12 わたしもこの人話したことあるけど、テレビ関係者の割には真面目で常識あるし、普通に良い人だよ。ただジャニーズのことは何も言ってなかったから、あんなテレビでアピールしてるのはビックリしたわ。本当なのかキャラなのか。。。

334. 匿名 2020/09/03(木) 16:46:57 

一言で言うなら、チャラい

335. 匿名 2020/09/03(木) 16:47:02 

>>288 バゲットに出てるよね しゃべくりのナレ 1件の返信

336. 匿名 2020/09/03(木) 16:50:17 

>>335 そうなんですか?しゃべくりのナレーターなのは知っていましたが、バケットは福岡では放送しないから知らなかったです。

337. 匿名 2020/09/03(木) 16:50:24 

ジャニーズには詳しくないけど、ジャニーズの子に時々放送事故スレスレの恍惚とした表情して見つめてるのが面白い

338. 匿名 2020/09/03(木) 16:56:05 

>>182全グループ好きではないよね。 自担グループは興味なさそうな感じがわかる。

339. 匿名 2020/09/03(木) 17:19:03 

>>194 したらしい、とかそういう憶測で人を貶めるのやめなよ。 最低だよ。 1件の返信

340. 匿名 2020/09/03(木) 17:19:19 

>>256 キラキライケメンが好きだからそもそもえびきすすのすとトラジャAえあたりの 非王道ジャニーズは全般的に興味ないよ 1件の返信

341. 匿名 2020/09/03(木) 17:30:43 

>>340 要は王道系のジャニーズは好きであって、非王道のジャニーズは嫌いって事でしょうか? 1件の返信

342. 匿名 2020/09/03(木) 17:41:20 

>>151 そのうち奥さんが離婚を突きつけそうですね。

343. 匿名 2020/09/03(木) 17:45:24 

>>17 ある程度の年齢で爪痕残せてないとアナウンス業務出来なくなるから 後進指導とか言ってアナスク講師とかBSちょこっと出るだけとかで 管理職業務やらされるか全然違う部署に異動になるか 喋りの仕事続けたいなら中年までに看板になるかフリーになるかしかないのよ

344. 匿名 2020/09/03(木) 17:46:00 

>>341 そう まずは顔面ありき

345. 匿名 2020/09/03(木) 17:48:46 

>>322 女子アナは別でしょ 消費サイクルが早いから若い子もどんどん大きい仕事任せてもらえる その代わりアナウンサー定年も早いよ 友達局アナだけど30で1回異動打診されるって まあだいたい結婚したりするから内勤希望する人も出てくる時期らしい

346. 匿名 2020/09/03(木) 17:52:04 

ちょっとお調子者というか地に足がついてないところがあるようだから、 ジャニタレとなんかやらかさないといいけど。フリーでジャニの仕事を狙ってるかも知れないけど、 このところの不祥事続きで流石に事務所もこの人の軽さに警戒してるんじゃ?

347. 匿名 2020/09/03(木) 17:53:27 

ベントレーさんは辞めなさそうだね 2件の返信

348. 匿名 2020/09/03(木) 17:55:01 

何かやらかしそうなコメントするなら会社員よりもフリーのほうがいいかもだけど、フリーになったら偉そうになりそう。フリーになるほど謙虚でいないと使われなくなるでしょうね。

349. 匿名 2020/09/03(木) 17:57:06 

>>24 薄い顔立ちで好き。がんばってほしいな。

350. 匿名 2020/09/03(木) 18:07:39 

351. 匿名 2020/09/03(木) 18:08:28 

結婚してるどころか子供もいるなんてねー

352. 匿名 2020/09/03(木) 18:23:06 

>>189 日テレはかつてのフジみたいに今はゴリゴリの韓国推しです 上の人が変わったんだろうな まだジャニ推しのほうが全然マシ

353. 匿名 2020/09/03(木) 18:24:07 

他局だけど安住さんはかなり引き止められてるんだろうな…

354. 匿名 2020/09/03(木) 18:39:11 

ジャニーズFCどのグループ入ってるんだろう

355. 匿名 2020/09/03(木) 18:54:03 

>>123 普通逆だよね。ジャニーズに忖度しまくる局アナと、お笑い出身MC。

356. 匿名 2020/09/03(木) 18:55:49 

>>328 そうだよね でも安東さんはアナウンサーとして観ていて安心できたけど 青木さんはアナウンサーという感じがあまり無くてタレントさんぽかった 基礎がある人は応用がきくけど、青木さんは定年まで日テレに残った方が良かった気がする 1件の返信

357. 匿名 2020/09/03(木) 18:57:05 

男版、田中みな実って感じになりそう 3件の返信

358. 匿名 2020/09/03(木) 19:04:15 

>>273 確たる証拠握ってるならともかく、友達から聞いたくらいの話なら書き込みしない方がいいよ。嘘ついてるのかもしれないし、っていうかあなたの友達も既婚子持ちなら同罪でしょ‥

359. 匿名 2020/09/03(木) 19:09:13 

>>356 安東さんは「ニュース良し、スポーツ良し、応用が利く」から大丈夫でしたけど、この人の場合は「ニュース駄目、スポーツも駄目、応用利くの?」って思いましたね。

360. 匿名 2020/09/03(木) 19:09:19 

>>94 たぶん関ジャニも好きじゃない 関ジャニキスマイストが特に好きなのに青木アナと趣味合わなくて悲しい笑

361. 匿名 2020/09/03(木) 19:10:11 

>>22 どっちも嫌い ジャニーズごり押しもkpopごり押しもどっちも消えてほしい 1件の返信

362. 匿名 2020/09/03(木) 19:10:50 

>>30 青木さんが入ったらセンターになっちゃうね

363. 匿名 2020/09/03(木) 19:12:54 

>>361 ジャニーズ一強も困ったもんですしね。

364. 匿名 2020/09/03(木) 19:15:35 

>>347 ベントレーさん、8月の巨人対広島の中継で批判食らったみたいですね。 1件の返信

365. 匿名 2020/09/03(木) 19:39:24 

>>357 筋トレしてるから後にTarzanとかで上半身裸のグラビアやりそう

366. 匿名 2020/09/03(木) 19:41:41 

>>25 桝アナと同期

367. 匿名 2020/09/03(木) 19:44:49 

「みんな〜!調子乗ってるか〜い?」

368. 匿名 2020/09/03(木) 19:50:46 

>>1 特にブレークしてない ジャニーズ好きも日テレアナだから取り上げられただけだよ 1件の返信

369. 匿名 2020/09/03(木) 19:51:21 

>>364 ベントレーさんて誰? 1件の返信

370. 匿名 2020/09/03(木) 19:51:37 

>>69 同じこと思ってる人がいて良かった! 好きな俳優がこの人にインタビューされてて、あのテンションで色々聞いてくれると思ったら、ローテンションでインタビューしてて興味なさそうで苦手になりました。

371. 匿名 2020/09/03(木) 20:04:31 

>>369 「ベントレーさん」って言うのは日テレの上重聡(かみしげさとし)アナウンサーの事です。 5、6年ぐらい前かな、靴の小売メーカーの「ABCマート」の元お偉いさんから「1億7千万円」の高層マンションの最上階の部屋と「2千万円」はする高級外車のベントレーを与えてもらった事が原因で「ベントレーさん」って呼ばれています。

372. 匿名 2020/09/03(木) 20:04:43 

アナウンサーってかなり実力主義だよね。 大学のミスコングランプリ取って女子アナになっても、頭からっぽな子は仕事ぶりですぐわかる。フリーになっても売れないし、フリーにならなくてもパッとしない子は部署異動させられるのが当たり前。ミスコン出るようなタイプかつ、地頭が良くて仕事ができて、会社員であるという自分の立ち位置をわかっていて謙虚な人が成功する。 高橋真麻がテレビで「加藤綾子はあんなに忙しいのに、(フジ社員時代)アナウンス室の電話が鳴ったら新人よりも早く取る」って褒めてて、なるほどねーと。 今フリーになっても成功しそうなのって安住さんくらいでは?特に男性はあのくらいのレベルまで行かないと難しいと思う。

373. 匿名 2020/09/03(木) 20:21:02 

ウジTV辞めて、フリーになった山中秀樹つうアナ知ってる? 事務所が爆笑問題のタイタン所属だけど、大した仕事してないよね。 みんな苦戦してるのに、青木アナなんて大した知名度も無いのにフリーになるなんて。

374. 匿名 2020/09/03(木) 20:23:01 

>>98 大親友なんだよね。枡さんでさえフリーにならないのに、何を血迷ったのかしら 1件の返信

375. 匿名 2020/09/03(木) 20:27:32 

>>368 しかもこの人、去年亡くなったジャニーさんのお別れ会にも参列していました。

376. 匿名 2020/09/03(木) 20:48:14 

ものすごく性格が悪そうな顔だなーもいつ見ても思う。 1件の返信

377. 匿名 2020/09/03(木) 21:05:45 

強かそうに見えるのに、なかなか人気番組に関われなかったよね。 たしかオリンピック中継もやったことないとか言ってなかったっけ。

378. 匿名 2020/09/03(木) 21:27:28 

だれなのこの人。最近ゴリ押しだよね

379. 匿名 2020/09/03(木) 21:32:03 

よくお昼見かけるんだけどギラギラしてて苦手…

380. 匿名 2020/09/03(木) 21:32:18 

>>357 的確な例え

381. 匿名 2020/09/03(木) 21:38:42 

>>120 主題歌?も歌ってるしね。アナウンサーよりタレントになりたいんだろうね

382. 匿名 2020/09/03(木) 21:51:26 

>>273 私ならあなたの友達に嫌悪感を抱くよ 既婚者でそんなこと言いふらして、縁を切るレベル

383. 匿名 2020/09/03(木) 21:53:03 

>>12 私も銀座でお見かけしただけだけど、 背が高くて電話されてるのが画になっててビックリした記憶。 別にファンじゃないけど

384. 匿名 2020/09/03(木) 22:06:11 

コロナの茶番をテレビで話すアナウンサーさえいなくなれば、平和になるのに。嘘情報流し世界を混乱させるくらいなら、アナウンサーなど辞めてしまえ。

385. 匿名 2020/09/03(木) 22:06:47 

>>308 小原くんが未満都市で限定復活のニュースを青木アナが読んでて、憧れてたんですよと興奮してた んで紹介してたエピソードがあまりにマニアックでこれは本当だろうと元小原ファンの姉が言ってた

386. 匿名 2020/09/03(木) 22:46:37 

>>152 いや青木さんは話しかけるんです 私も電車で青木さんですよね?っておそるおそる声を掛けたらめっちゃ話してくれましたよ

387. 匿名 2020/09/03(木) 22:55:45 

>>339 友人から直接聞いたので、憶測ではありません。 1件の返信

388. 匿名 2020/09/03(木) 23:08:29 

系列会社にラジオ局が無く、異動部署が少ない局で15年もよく続いたと思う。

389. 匿名 2020/09/03(木) 23:35:25 

>>98 東大で理系で院行かない人の方が少ない というあ理系自体が院行かないと意味なし

390. 匿名 2020/09/03(木) 23:35:46 

良い人そう がんばって下さいー

391. 匿名 2020/09/03(木) 23:37:03 

>>376 わかる 升さんと差が開く一方て耐えられなくなったんだろうね 社内でも浮いてそうだった 2件の返信

392. 匿名 2020/09/03(木) 23:37:53 

>>1 苦手です。 ジャニーズにすり寄れば仕事貰える感すごくてこすい

393. 匿名 2020/09/03(木) 23:39:33 

>>357 無理無理 みなみの足元にも及ばない 人気でない

394. 匿名 2020/09/03(木) 23:40:07 

ジャニオタの結婚式の司会で一生食べていけると思うよ

395. 匿名 2020/09/03(木) 23:40:41 

この人のジャニーズ愛は信用出来ないんだよなー。好きなグループは一部のくせに、全ジャニーズ大好き、知ってます感出すからな。相手によって興味ないのが隠しきれてないときがある。

396. 匿名 2020/09/03(木) 23:47:30 

前は楽しく見てたけどLove−tuneの事をJr.のグループでイチ推し!!みたいなこと言って媚びてたくせに事務所辞めて活動し始めた途端スルーだった件で見る目変わった 2件の返信

397. 匿名 2020/09/03(木) 23:49:20 

>>396 やはり辞めジャニの人達の事を嫌っているのではないのでしょうか? 1件の返信

398. 匿名 2020/09/03(木) 23:49:43 

結局嵐あたりが好きでしょ カツンとか 最近のグループたいして興味ない

399. 匿名 2020/09/03(木) 23:51:49 

>>397 ジャニーズブランドが好きなジャニオタなんだろうね

400. 匿名 2020/09/03(木) 23:53:06 

嵐、キンプリ、JUMPとか好きだよね

401. 匿名 2020/09/03(木) 23:53:37 

ジャニーズを好きなのは勝手だけど アナウンサーだよ?公私混同しすぎてウザい 1件の返信

402. 匿名 2020/09/03(木) 23:54:45 

好きなグループ以外だとニコニコしてるけど目が死んでる。怖い。

403. 匿名 2020/09/03(木) 23:55:11 

えっ?フリーになるの? 微妙なんだけど… なんの自信があって辞めるのか謎

404. 匿名 2020/09/04(金) 00:00:10 

>>401 社会人として公私混同のしすぎは駄目ですね。

405. 匿名 2020/09/04(金) 00:06:16 

>>391 後輩の人達も実力がある人が増えてきてしまったんでしょうね。

406. 匿名 2020/09/04(金) 00:15:57 

知名度も好感度も桝アナに負けてる。 なんかパッとしない感じ。

407. 匿名 2020/09/04(金) 00:32:34 

>>12 うーん、ちょっと一時期関わったことあるけど、軽い男だと思ったよ。詳しくは控えますけど。

408. 匿名 2020/09/04(金) 00:40:58 

>>387 嘘をついてる可能性もあると思いますよ。 2人で並んでる写真でもあれば別ですけど。

409. 匿名 2020/09/04(金) 00:48:14 

日テレ元日テレアナのジャニーズへの媚びがみっともない 羽鳥アナもめっちゃジャニーズに媚びる 1件の返信

410. 匿名 2020/09/04(金) 00:58:40 

>>409 その上、日テレ上層部がジャニーズと心中する覚悟は出来ているみたいですしね。

411. 匿名 2020/09/04(金) 01:02:28 

>>208 マスコミなら異動しても年収高いのに安定より挑戦したい人だね 1件の返信

412. 匿名 2020/09/04(金) 01:06:48 

安定した給料より前にでたいって感じ

413. 匿名 2020/09/04(金) 01:10:51 

>>220 何か日テレのアナウンサーって華がないんだよね。フジのアナウンサーは(特に女子アナだけど)、学生時代からタレントみたいに目立ってたり、お嬢様とかキラキラしてる人たちが多いイメージだけど、日テレは大学デビューみたいな人たちが多くて、スター性がない感じ。 真面目でそれぞれ個性はあるんだろうけど、何か地味っていうか。だからタレントより会社員が似合ってると思う。会社員でいたほうが個性が光る気がする。

414. 匿名 2020/09/04(金) 01:16:48 

>>347 ベントレーさん。ホントに顔付きが苦手。アナウンス部から異動にならないんだね。そういえばスッキリの司会だったね。

415. 匿名 2020/09/04(金) 01:26:16 

正直スッキリでまでわざわざ取り上げる意味が本当に分からなかった 1件の返信

416. 匿名 2020/09/04(金) 01:28:11 

裏表ありすぎて現場の人々からの評価が…

417. 匿名 2020/09/04(金) 01:34:38 

>>56 そんな風潮ないから

418. 匿名 2020/09/04(金) 01:43:13 

>>82 媚び媚びで「愛してます」とタレント目の前で言ってるときは流石に引いた

419. 匿名 2020/09/04(金) 02:00:01 

スッキリの出演者たちのコメントみたら全部物語ってるよ いじる風な感じで空気読めない人ってバッサリ言ってたね 人望ないんだろうな

420. 匿名 2020/09/04(金) 02:05:11 

>>374 逆に、枡アナと同期として比べられるのが嫌だったんじゃない?

421. 匿名 2020/09/04(金) 02:10:34 

>>53 女子アナに体にピッタリしたトレーニングウェア着させたり、びっくりした! モデルさんじゃないのに、ちょっと可哀想だと思った。

422. 匿名 2020/09/04(金) 05:19:29 

>>194 でも青木アナならやりそうなのが… 誠実ぶってる軽い男ってイメージある

423. 匿名 2020/09/04(金) 05:27:12 

>>1 女性で例えると女性アナがakbのファンを公言してakbを誉めちぎって仕事もらってるようなもんだからね 違和感ありまくり 1件の返信

424. 匿名 2020/09/04(金) 06:15:53 

>>415 青木さんスッキリやってたからね。森さんは今でもスッキリやってるし加藤浩次に気に入られてそう。加藤は青木さんに塩対応って感じ。愛ある弄りなのかウマが合わないのか知らんけど。

425. 匿名 2020/09/04(金) 06:59:22 

>>52 エイターからしたらヨコヒナにめっちゃ反応してる人ってイメージ 嵐とか黄金期あたり好きっぽい

426. 匿名 2020/09/04(金) 07:08:36 

>>423 タレントは良くやってるから、フリーになりたい人もやってるんだろうなと思ってみてしまってた

427. 匿名 2020/09/04(金) 08:21:47 

>>396 プラスついてるけどこれは違うよ 辞める時もツイッターでコメントしてくれたし 辞めた後もたまに名前だしてくれてた 意外だったから覚えてる キー局なんだしジャニの話しかしないのは普通でしょう 1件の返信

428. 匿名 2020/09/04(金) 08:25:24 

>>411 アナウンサーやりたくてアナウンス採用で入社してるから 一般採用でどこの部署でも行きますっていう普通の会社とは違うよー 例えばみとちゃんに広報部への異動通知出たら辞めると思うよ

429. 匿名 2020/09/04(金) 09:09:30 

レプロエンタテインメント所属アーティスト一覧

レプロに所属かとなってたけど、ガッキーや真木よう子の後輩になるの? 1件の返信

430. 匿名 2020/09/04(金) 09:13:28 

>>391 綾部と又吉みたいな感じ? 居づらくはなるねー

431. 匿名 2020/09/04(金) 09:47:18 

>>429 レプロなんだ のんちゃんや清水富美加、マギーとか 色々あった事務所だよねぇ 1件の返信

432. 匿名 2020/09/04(金) 09:58:33 

青木さん嫌いじゃないけど フリー転向は失敗しそう

433. 匿名 2020/09/04(金) 10:15:58 

>>1 いつブレイクしたの? 何か辞めなきゃいけない理由できたとか?

434. 匿名 2020/09/04(金) 10:26:26 

TBSからフリーになった安東弘樹と同じ道を辿り消えそうな気がする

435. 匿名 2020/09/04(金) 10:27:27 

男性アナウンサーがバラエティとか出てフリートークしてると、見ててなんかこっちが恥ずかしくなってくるんだけど私だけ?

436. 匿名 2020/09/04(金) 10:31:10 

>>427 やめた後?

437. 匿名 2020/09/04(金) 10:37:43 

>>1 ジャニーズの前は東方神起好きだったね。 東方神起がゴリ押しされていた頃、同僚の女子アナがコンサートに行った話題になって、 「何でウリも誘ってくれないニダよ!ウリも東方神起がだいちゅきニダなのに!」と悔し泣きして本当にキムチ悪い男と思いました。 その後は、ジャニーズ好きになったんだね。 フリーになるのは勝手だけど応援する気は一切起きません。

438. 匿名 2020/09/04(金) 11:00:35 

>>15 ちょっとどころかドン引き

439. 匿名 2020/09/04(金) 12:23:57 

>>8 いや、それぐらい何かあった方が売れるからでしょ。芸って言っていいのかわかんないけど語れたりする能力はあんまアナウンサーにはいないから芸に入る気がする。

440. 匿名 2020/09/04(金) 13:49:26 

>>431 ブラック認定の一歩手前の事務所ですよね。この事務所もバーニング絡みですし・・・。

441. 匿名 2020/09/05(土) 00:50:00 

>>194 詳しく教えてほしいwww

442. 匿名 2020/09/06(日) 15:21:48 

>>8 でも自分もテレビ局関連で働けたらアピールするかな。 大好きな人達と一緒に仕事できたら楽しいじゃん。 全然関係ない仕事だからそう思うだけ?