情報元 : A.B.C―Z河合郁人 ジャニーズの“疑問”に答えます!地上波で初の単独冠番組ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2929456/


『24時間テレビ』、ジャニーズの歴史映像にSMAPなし?「なかったことにされてて怖すぎ」の声も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『24時間テレビ』、ジャニーズの歴史映像にSMAPなし?「なかったことにされてて怖すぎ」の声も

1. 匿名 2020/08/24(月) 19:26:19 

「新しい日常での1回目」を掲げて行われた『24時間テレビ43』(日本テレビ系)。高橋尚子や野口みずきらアスリートを中心に結成されたチームが走る「募金ラン」などが話題を集めたが、そんな中、SMAPファンの怒りを買う事態が勃発していた。

「22日の土曜深夜にオンエアされたのが、これまで『24時間テレビ』でメインパーソナリティーを務めてきたジャニーズグループの初登場映像。(略)1995年、ジャニーズ初のパーソナリティーとなったSMAPだけ完全に抹消され、“なかったことになっていた”のです。さらに、ファンの逆鱗に触れたのが、木村拓哉だけ歌うシーンがアップで使われていたこと。他のジャニーズを退所した森且行氏、香取慎吾、中居正広らメンバー5人は一切映らなかったのです」(芸能ライター) 17件の返信

2. 匿名 2020/08/24(月) 19:27:26 

トシちゃんは?

3. 匿名 2020/08/24(月) 19:27:31 

やっぱりテレビって前時代的 1件の返信

4. 匿名 2020/08/24(月) 19:27:34 

他のジャニーズを退所した森且行氏、香取慎吾、中居正広らメンバー5人 ゴローと草彅も名前書いてあげてw

5. 匿名 2020/08/24(月) 19:27:41 

怖ッ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/24(月) 19:27:54 

さんざんSMAPで儲けたくせにね。 4件の返信

7. 匿名 2020/08/24(月) 19:27:57 

散々稼いでくれたのに 1件の返信

8. 匿名 2020/08/24(月) 19:28:05 

今年は過去の視聴率と19位タイだったそうで 来年は止めろ。下らん。 3件の返信

9. 匿名 2020/08/24(月) 19:28:15 

いつまで被害者商法するの? 2件の返信

10. 匿名 2020/08/24(月) 19:28:15 

まだそんなことやってるの呆れた 日テレがジャニーズに忖度したんだね 2件の返信

11. 匿名 2020/08/24(月) 19:28:22 

>>1 いちいち怒るの?

12. 匿名 2020/08/24(月) 19:28:24 

24TVのトピいくつ立つの?w

13. 匿名 2020/08/24(月) 19:28:29 

挿絵、酷いな(笑)

14. 匿名 2020/08/24(月) 19:29:09 

全国ネットで忖度してます!と認めてる

15. 匿名 2020/08/24(月) 19:29:33 

そういえばキムタコでてたけど、SMAPでてなかった?っけ? このトピ見るまで気が付かなかった(笑) 1件の返信

16. 匿名 2020/08/24(月) 19:29:37 

来年のMCはジャニーズではなく坂道かLDHにしよう 5件の返信

17. 匿名 2020/08/24(月) 19:29:44 

まーた上げ記事か

18. 匿名 2020/08/24(月) 19:29:50 

過去映像を流すのも許可が必要なんでしょ? 他社のタレントの許可を得るのが面倒だっただけじゃね? 3件の返信

19. 匿名 2020/08/24(月) 19:29:55 

まあ権利の問題もあるし、めんどくさい申請するくらいならカットした方が楽なんじゃない?

20. 匿名 2020/08/24(月) 19:30:05 

CMに草彅剛いたよね? 4件の返信

21. 匿名 2020/08/24(月) 19:30:08 

>>6 多分光GENJIと嵐も同じくらい儲けている 1件の返信

22. 匿名 2020/08/24(月) 19:30:48 

どっちにしたって文句いうくせに

23. 匿名 2020/08/24(月) 19:31:20 

たまに歌番組でSMAPの過去の映像流れてるよね 何が良くて何がダメなのかよくわからない 1件の返信

24. 匿名 2020/08/24(月) 19:31:23 

SMAPヲタがジャニーズの誹謗中書するんだろうな

25. 匿名 2020/08/24(月) 19:31:26 

SMAP抹消とは醜い根性だなぁ

26. 匿名 2020/08/24(月) 19:32:28 

来年の司会は俳優にやってほしい 3件の返信

27. 匿名 2020/08/24(月) 19:32:31 

出演者のギャラになるチャリティーなんて聞いたことがない 他国が聞いたら失笑レベルだよ 2件の返信

28. 匿名 2020/08/24(月) 19:32:38 

トピ画はちょいマック木村? 全然似てないね

29. 匿名 2020/08/24(月) 19:33:12 

タッキー&翼はあった?

30. 匿名 2020/08/24(月) 19:34:11 

>>10 元々ジャニーズと日テレはズブズブだし キムタクだけ映したならむしろ徹底されてていっそ清々しい 1件の返信

31. 匿名 2020/08/24(月) 19:34:24 

こういうの多いよね

32. 匿名 2020/08/24(月) 19:35:29 

>>21 なんでいちいち他ジャニの名前出すの? 2件の返信

33. 匿名 2020/08/24(月) 19:36:25 

>>23 日テレが金と手間ケチっただけ。元スマ全員写すとカレンと中居の事務所、森くんに許可取らなきゃいけないから。キムタクだけなら他ジャニと一緒に申請するだけでいい。 1件の返信

34. 匿名 2020/08/24(月) 19:36:29 

普通に映像使っていいですか?って聞けば使えるんだよね? ジャニに忖度してそれすらしないの?

35. 匿名 2020/08/24(月) 19:36:42 

出せない事情があるんでしょ

36. 匿名 2020/08/24(月) 19:36:58 

 8月22~23日放送の「第43回 24時間テレビ」(日本テレビ系)で徹底された「辞めジャニ隠し」には、視聴者も驚かされたようだ。 22日の深夜には「ジャニーズパーソナリティー初登場9連発」と題して、… | アサジョ

3件の返信

37. 匿名 2020/08/24(月) 19:37:33 

>>26 こういうのはアイドルと芸人が主役でいい 俳優は24時間テレビの雰囲気に合わないし華がない

38. 匿名 2020/08/24(月) 19:37:50 

木村だけは長々と放送してたな! 5件の返信

39. 匿名 2020/08/24(月) 19:38:14 

>>36 こんな記事の内容真に受けてんの?

40. 匿名 2020/08/24(月) 19:38:43 

今までの先輩そうだったし

41. 匿名 2020/08/24(月) 19:38:44 

KAT-TUN映ったけどやっぱり3人だったよ 1件の返信

42. 匿名 2020/08/24(月) 19:39:14 

>>36 だって色んな所に許可とるの面倒いじゃん。ニュースとか錦戸手越森内草野に許可必要なんだよ。

43. 匿名 2020/08/24(月) 19:39:18 

少なくとも地図3人は映像の使用を許可しなかったんでしょ。

44. 匿名 2020/08/24(月) 19:39:27 

>>6 稼がせてやった、と思ってるだろう。 1件の返信

45. 匿名 2020/08/24(月) 19:39:56 

いちいち嫌いなジャニーズ出演番組をチェックして大騒ぎするスマヲタがウザイ 1件の返信

46. 匿名 2020/08/24(月) 19:40:05 

>>1 さて、タッキーどうするのか。 メリー達のお達しか知らないけど、こんな不祥事や辞める人多い中いい加減そこに縛られてたらジャニーズもっと衰退するだろうね。 山下とかも初めてとは思えないし、ジャニーさん恩恵で揉み消せた事も無理になってるよね。 ただ某事務所寄りの記者の仕業もあるだろう。 炎さん、ジャニーズを取り込みたいの? 優樹菜とかマギーとか調子乗らせないでよ。 視聴者を舐めないでね。 1件の返信

47. 匿名 2020/08/24(月) 19:40:08 

>>1 24時間やってる間普通にキムタクと草彅くんのCMがそれぞれガンガン入ってたし、今はもうないグループで紹介されたのは光GENJIぐらいだった(てか基本は今回の出演者のグループの紹介だった)んだから、SMAPとばしたってよくない? ジャニーズフォーリーブスから始めたのに飛ばしたんなら文句言えばいいけどさ 1件の返信

48. 匿名 2020/08/24(月) 19:40:20 

>>38 SMAPのナンバーワンだからね 1件の返信

49. 匿名 2020/08/24(月) 19:40:22 

ジャニーズ忖度番組気持ち悪い 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

50. 匿名 2020/08/24(月) 19:40:53 

>>32 >>6 の言い方に対しての返しね。

51. 匿名 2020/08/24(月) 19:41:10 

退所した全員映してないなら単純に手間省いただけじゃない? この企画自体が急遽作られたのかもしれんし

52. 匿名 2020/08/24(月) 19:41:50 

>>16 それならまだジャニーズの今回のメンバーみたいな人達がいい

53. 匿名 2020/08/24(月) 19:42:10 

>>49 くさなぎと香取も司会してたじゃん スマヲタはその番組のことを悪く言う資格はない 1件の返信

54. 匿名 2020/08/24(月) 19:42:18 

来年からは長瀬がNGになるからTOKIOの扱いがもっと悪くなるな 1件の返信

55. 匿名 2020/08/24(月) 19:42:53 

>>49 華のないブサイク揃い

56. 匿名 2020/08/24(月) 19:43:49 

>>45 昔のsmapの映像映るかな〜と思って、いなかったらまあ、ガッカリするんじゃない? 語弊を招くような写し方だったし

57. 匿名 2020/08/24(月) 19:44:40 

テレ東だったら気にせず流してただろうな

58. 匿名 2020/08/24(月) 19:44:51 

>>3 勝手に視聴者には見えないしがらみで がんじがらめになってるんだろうね

59. 匿名 2020/08/24(月) 19:44:52 

>>6 金の亡ジャニーズだよ 自分達が育てた、プロデュースしたから売れたで離れたら、露骨に差別 SMAPがさ バラエティや司会業をやり始めたから、今のジャニーズが音楽以外のテレビに出られるようになったのに、そんなのは御構い無し 2件の返信

60. 匿名 2020/08/24(月) 19:44:58 

>>53 ジャニ叩き=全てスマヲタって変換されるのもなかなか気持ち悪いよ 24時間がズブズブ=ズブズブなsmapも嫌いって層がかなりいるから 1件の返信

61. 匿名 2020/08/24(月) 19:45:06 

草彅くんのCMは流れてたのにね

62. 匿名 2020/08/24(月) 19:46:13 

退所してるから許可取らないといけないからじゃないの?

63. 匿名 2020/08/24(月) 19:46:30 

>>59 ごめん、smap好きだから言わせて欲しいんだけど、 色々と開拓したのは事実だよ、でも歌番組以外に出演できたのがsmapのおかげだとは思ってない。 そのコメでどれだけ荒れるかファンなら想像つくでしょ、お願いだからやめて 2件の返信

64. 匿名 2020/08/24(月) 19:47:01 

ジャニーズって宗教みたいでキモい。 事務所やめたら裏切り者扱いだし。 2件の返信

65. 匿名 2020/08/24(月) 19:47:25 

smap叩き記事やっときた!!!!! 6人とも大っ嫌い!!!!!!

66. 匿名 2020/08/24(月) 19:48:05 

>>59 そのバラエティの仕事とってきたのジャニーさんじゃん 2件の返信

67. 匿名 2020/08/24(月) 19:48:09 

>>64 その宗教の元トップがSMAPだったなんて皮肉だね

68. 匿名 2020/08/24(月) 19:48:20 

SMAP叩いてるのって嵐のファンなの? 5件の返信

69. 匿名 2020/08/24(月) 19:49:07 

あんな後味の悪い辞め方してファンもジャニーズに対して誹謗中傷を繰り返して それで在籍時のように大事にしろって虫が良すぎない?

70. 匿名 2020/08/24(月) 19:49:35 

>>1 こういうのって最終的にSMAPとスマヲタが叩かれるじゃん スマヲタに限らないけど、一部の変なファン取り上げるのやめて欲しいわ 3件の返信

71. 匿名 2020/08/24(月) 19:49:51 

>>26 やらなくて良いです。

72. 匿名 2020/08/24(月) 19:49:54 

とりあえず事務所はマッチと東山をいい加減切ってほしい。 芸歴長いだけで意味不明に偉ぶってて滑稽だわ。 3件の返信

73. 匿名 2020/08/24(月) 19:50:00 

>>68 嵐叩いてるのをSMAPファンだけだと思ってるほど馬鹿な考えだよ この2グループは色んな意味でアンチ多いから、色んなファンが擬態してる 2件の返信

74. 匿名 2020/08/24(月) 19:50:13 

>>60 それより>>68のようなSMAP叩きは嵐ファンしかいないと思っているファンのほうが怖い 1件の返信

75. 匿名 2020/08/24(月) 19:50:28 

最低だな 貢献した人たちの冷遇が酷いわ 光GENJIとかに対しても 2件の返信

76. 匿名 2020/08/24(月) 19:50:39 

>>68 なんでそう思うの?

77. 匿名 2020/08/24(月) 19:50:53 

他のグループも脱退メンバーは抹消されてたよ笑笑 仕方ないんじゃない KAT-TUNとかNEWSとかほぼランナーの映像だったし 1件の返信

78. 匿名 2020/08/24(月) 19:50:59 

>>73 SMAP叩き=嵐ファン 嵐叩き=SMAPファン って思考は安直すぎるよね

79. 匿名 2020/08/24(月) 19:51:07 

>>66 メリーさんもプロデューサーに紹介してたよね

80. 匿名 2020/08/24(月) 19:51:32 

>>54 過去映像使うのに許可するかしないかの問題じゃない? 退所メンバーが過去映像使わないでくれって言ってたら今回みたいなことになるだろうし

81. 匿名 2020/08/24(月) 19:51:50 

>>70 叩きたいから記事にしてるんだよ。 駅に貼ってあるポスターに土下座してる写真やうちわに下品な言葉書いてるのは1部のファンなのに、全体として言われるようなもの。 ファン的にはあるあるだよ…

82. 匿名 2020/08/24(月) 19:51:58 

>>68 嵐ファンじゃないけど暴走スマヲタは大嫌い

83. 匿名 2020/08/24(月) 19:54:12 

KinKiが初めてパーソナリティを務めたって誤解するような放送の仕方だけがまずかったと思うよ。 キムタクは在籍してるから映るのは理解出来る。 一般層にもチラホラSMAPが初じゃないの?って声があったらしいし、あんな映像の仕方は早とちりしやすいスマヲタは勘違いするでしょう 1件の返信

84. 匿名 2020/08/24(月) 19:55:05 

この記事で語る芸能ライターは SMAP以外の映らなかった元ジャニは興味ないの? 見えなかったの? 1件の返信

85. 匿名 2020/08/24(月) 19:55:29 

>>72 東山は意味不明に偉ぶってなんかいませんよ しっかり芸能活動の仕事をやって稼いでいます 後輩の面倒見もいいですし 1件の返信

86. 匿名 2020/08/24(月) 19:55:37 

>>72 マッチと東山って実際歌を聞いたことある世代は40代以上だよね? 今のジャニーズより全然売れてないしドームツアーもやってないし、歌手生命も数年しかもたなかった。 何で未だに事務所にいるの? 2件の返信

87. 匿名 2020/08/24(月) 19:56:03 

>>73 まあ実際、SMAPが解散させられてから事務所やばいね〜的なコメをひとつでも書けば永遠とレス着くくらいには荒らしやすい存在かもね なりきりしてる人は実際多いと思う。

88. 匿名 2020/08/24(月) 19:56:31 

>>75 光GENJIは流れたよ

89. 匿名 2020/08/24(月) 19:56:36 

>>1 もしかして24時間監視してんのスマヲタ? もう期待すんなってw 2件の返信

90. 匿名 2020/08/24(月) 19:58:12 

>>75 こういう人は絶対24時間テレビ見ずに言ってると思う

91. 匿名 2020/08/24(月) 19:58:13 

>>16 ジャニーズを擁護するわけじゃないけど、LDHと坂道にまともに司会業できる人いる?

92. 匿名 2020/08/24(月) 19:59:05 

夜中の部で森口博子とキムタクが歌ってる昔の映像流れてたけど あれはSMAPじゃなくてキムタクだけだったのかな? 寝ぼけてたからあんまり覚えてないけど

93. 匿名 2020/08/24(月) 19:59:34 

皆さん、そんなにジャニーズ事務所が好きなの?素晴らしい事務所だって思ってる? タレントが好きなんじゃなく、ジャニーズ所属だから好きなの? 1件の返信

94. 匿名 2020/08/24(月) 20:00:26 

>>89 いや、見てない人がほとんどだったよ SMAPが映らなかった!忖度だ!ってツイートした人に乗っかって やっぱ事務所そうきたかーって流れ 1件の返信

95. 匿名 2020/08/24(月) 20:00:26 

>>68 事務所信者だよ。

96. 匿名 2020/08/24(月) 20:00:33 

普通の企業なんだなって思った。

97. 匿名 2020/08/24(月) 20:01:33 

>>93 自担以外は「ジャニーズのおかげでここまで来れたのに」って叩く人が多いイメージ。 口が裂けても誰担とは言わないけどねw

98. 匿名 2020/08/24(月) 20:01:57 

毎回映ったの映らなかったの面倒くさいからいっそ「今後一切SMAPは映しません」とでも宣言しちゃった方が楽なんじゃないの 1件の返信

99. 匿名 2020/08/24(月) 20:03:16 

>>98 それはそれで騒ぐからスマヲタはほんとに厄介

100. 匿名 2020/08/24(月) 20:04:25 

>>77 脱退者のいるグループ担だけどいつも「編集ありがとうございます」と思いながら観てるw 1件の返信

101. 匿名 2020/08/24(月) 20:04:25 

>>85 東山のファン? まだいるんだね。

102. 匿名 2020/08/24(月) 20:04:27 

あーんトピ立っちゃった。 またいつもの年齢が上の人達が騒いでるだけで、冷静に楽しめてた人は 許可とか色々めんどくさいからだろうなーって理解してたよ。

103. 匿名 2020/08/24(月) 20:04:49 

>>36 ほんと糞みたいな事務所 大野くんも辞めさせてもらえないし

104. 匿名 2020/08/24(月) 20:05:38 

ガルちゃん事務所信者多過ぎw

105. 匿名 2020/08/24(月) 20:06:25 

>>94 見てもないのにそのツイートだけで大きく騒がれてもね なら日テレは見ないことだね 怒りから良いことは生まれない

106. 匿名 2020/08/24(月) 20:06:26 

いつものメリジュリ信者でしょw

107. 匿名 2020/08/24(月) 20:07:44 

スマヲタとして謝りますね。 多分誤解したんだと思います。 ついにやりがったなー!って感情的な人が多いし年齢層高いからさ…申し訳ない。 2件の返信

108. 匿名 2020/08/24(月) 20:08:14 

※大人の事情により映らないメンバーもいます。ご了承ください。 って表示しちゃいなよw 1件の返信

109. 匿名 2020/08/24(月) 20:08:28 

だって24時間テレビって日テレとジャニーズのための番組でしょ?

110. 匿名 2020/08/24(月) 20:08:47 

ジャニヲタが見るための番組だもんね。

111. 匿名 2020/08/24(月) 20:09:03 

>>63 スマヲタだ!〇ね! 1件の返信

112. 匿名 2020/08/24(月) 20:09:26 

嵐ヲタを叩く気などない 決めつけてばかりの事務所信者がコワッ

113. 匿名 2020/08/24(月) 20:09:58 

錦戸くんも全然出ないけどなんで?

114. 匿名 2020/08/24(月) 20:10:42 

>>108 それ、ユーモアがあっていいと思うw 私はライトなファンだから 少し考えたら退所した人とかが映らないわけ分かるだろ〜ってガシャガシャ言ってる人を軽く見てるw 感情的な人が多くて肩身が狭いっすよ

115. 匿名 2020/08/24(月) 20:10:51 

またキチガイ嵐婆が荒らすんだよね もうわかってるんだからw 1件の返信

116. 匿名 2020/08/24(月) 20:12:12 

すまヲタは特定のグループが嫌いなんじゃなくて、 事務所に特別優遇されてる人が嫌いなんだろうな

117. 匿名 2020/08/24(月) 20:13:17 

>>115 嵐ファンにもう迷惑かけんのやめて 普通にSMAPが好きな層はマジで迷惑してる。 嵐に関してはほんとになんも言えないよ…

118. 匿名 2020/08/24(月) 20:13:40 

嵐婆の妄想でしょw 1件の返信

119. 匿名 2020/08/24(月) 20:13:55 

>>38 キムタクは深夜に数分でしょ 騒ぐほど?

120. 匿名 2020/08/24(月) 20:14:35 

>>118 老害スマヲタババアはおねんねの時間ですよー 1件の返信

121. 匿名 2020/08/24(月) 20:14:51 

嵐は今年で終わるからもう許してよw

122. 匿名 2020/08/24(月) 20:15:01 

>>48 ある意味なw

123. 匿名 2020/08/24(月) 20:15:11 

嵐ヲタもスマヲタもこのトピには居ないよ 3件の返信

124. 匿名 2020/08/24(月) 20:15:13 

>>64 ねー不気味だよねー

125. 匿名 2020/08/24(月) 20:16:05 

>>38 そうそう あいつどーでもいいのに 1件の返信

126. 匿名 2020/08/24(月) 20:16:15 

母数が多いとキチガイも多くなるってしらんの? みんな仲良くしよw

127. 匿名 2020/08/24(月) 20:16:40 

>>123 誰がいるの?

128. 匿名 2020/08/24(月) 20:17:25 

>>120 トピ主はたぶんこいつ

129. 匿名 2020/08/24(月) 20:18:16 

>>123 意外と正解かも

130. 匿名 2020/08/24(月) 20:19:28 

>>125 私は木村くんだけでも高画質で見れて嬉しかったよー 欲を言えば6人全員見たかったけど、権利とか考えるとしょうがないなーって諦めた。

131. 匿名 2020/08/24(月) 20:19:35 

>>70 最初の方のコメントほとんどプラスだから余計に嫌われるんだよ 1件の返信

132. 匿名 2020/08/24(月) 20:20:42 

まーだスマヲタはジャニーズ叩いてるんだ。 そもそも退所した人をわざわざ流す必要もないじゃん

133. 匿名 2020/08/24(月) 20:21:20 

>>131 アンチがマイナスを律儀に付けるとでも?w

134. 匿名 2020/08/24(月) 20:21:23 

解散して4年も経つのにいつまでもスマがースマがーって言うのは嵐婆ぐらいでしょ 1件の返信

135. 匿名 2020/08/24(月) 20:21:25 

懐メロ番組でSMAPの曲流れてたりするのにこれはNGなんだ? よく分からない

136. 匿名 2020/08/24(月) 20:21:41 

SMAPって誰だっけ?(‪゚σA゚)‬

137. 匿名 2020/08/24(月) 20:21:56 

>>89 強引に辞めたのに過去映像に出さないとクレーム だったらマネに着いていかないでSMAPやってなよ 1件の返信

138. 匿名 2020/08/24(月) 20:23:09 

>>1 ほんと嵐婆嫌い 1件の返信

139. 匿名 2020/08/24(月) 20:23:15 

スマオタめんどくさいなぁ( ̄▽ ̄;) 毎回毎回歌番組でもスマップが出てないとか 誰々が映らなかったとか そんな事で騒いでるのスマオタだけだよ 他のファンでそんな事で騒いでるの見たことないわ 1件の返信

140. 匿名 2020/08/24(月) 20:23:17 

>>134 スマヲタ「嵐が〜事務所が〜」 嵐ヲタ「スマヲタが〜」 ※1部とほとんどじじいです 1件の返信

141. 匿名 2020/08/24(月) 20:23:28 

>>107 Twitterで騒いでる仲間に言ってくれ 1件の返信

142. 匿名 2020/08/24(月) 20:24:02 

>>33 お金がかかるなら尚更チャリティー番組じゃ必要なくない? 2件の返信

143. 匿名 2020/08/24(月) 20:24:18 

SMAPだ!って思って見てたら木村しかいなくて笑ったし、嵐ばっかりだったし。 悪いことしてないんだから少しくらい見たいわ。

144. 匿名 2020/08/24(月) 20:24:32 

嵐ヲタは先輩でも後輩でも叩くから嫌われるんだよ 1件の返信

145. 匿名 2020/08/24(月) 20:24:34 

>>138 スマヲタのがババアだよぉ♡︎ 1件の返信

146. 匿名 2020/08/24(月) 20:24:39 

香取さん達からの許可降りなかったんじゃないの?

147. 匿名 2020/08/24(月) 20:25:03 

>>1 日テレと電通の裏金問題も今メスが入ってますよね 櫻井ピンチ! 1件の返信

148. 匿名 2020/08/24(月) 20:25:14 

>>46 メリーなんか棺桶に片足突っ込んでるみたいなもんなのにね。 SMAPによほど恨みでもあるんじゃないの? 1件の返信

149. 匿名 2020/08/24(月) 20:25:29 

>>140 嵐婆

150. 匿名 2020/08/24(月) 20:25:31 

>>144 釣糸デカすぎw ほんとスマヲタ叩く流れ作るの好きね。

151. 匿名 2020/08/24(月) 20:25:54 

>>107 は?謝らないよ、私はw 書いてないし。

152. 匿名 2020/08/24(月) 20:25:58 

嵐もSMAPも好きなライトファンか私涙目 1件の返信

153. 匿名 2020/08/24(月) 20:26:01 

ほんと嵐ヲタ嫌い 1件の返信

154. 匿名 2020/08/24(月) 20:26:52 

>>139 今は手越に付いていったファン達が、手越が無かったことにされてるのに腹立ててスマオタに便乗してるのをツイッターで見かける

155. 匿名 2020/08/24(月) 20:26:53 

>>141 ここにいるスマヲタ以外に言ってるの。 不快になったんでしょ? 申し訳ないなって。

156. 匿名 2020/08/24(月) 20:27:29 

24時間番組チェックして、この番組は出てるこの番組は出てないとか見てるの? 暇人だなww

157. 匿名 2020/08/24(月) 20:27:32 

>>153 ほんとスマヲタ嫌い ほんとTOKIOヲタ嫌い でも山おばはちゅき♡︎ 1件の返信

158. 匿名 2020/08/24(月) 20:27:40 

隠蔽とかじゃなく、解散してて権利とか色々難しくて出せないとかの事情もあるんでは 1件の返信

159. 匿名 2020/08/24(月) 20:28:30 

>>123 スマと嵐の両方のトピ行き来して、スクショはってお互いをモメさせたい暇人 嵐バァ連呼の人がそれだと思うよ

160. 匿名 2020/08/24(月) 20:28:42 

>>158 映らないのは少し考えたら普通わかることなのよ。 ただ、初のパーソナリティがKinKi Kidsって誤解を招く放送をしたことの方が怒りがでかいっぽい 2件の返信

161. 匿名 2020/08/24(月) 20:28:53 

>>142 チャリティ番組だと思ってるの?ただの日テレ文化祭だよ。

162. 匿名 2020/08/24(月) 20:28:58 

>>84 オタが騒いでない

163. 匿名 2020/08/24(月) 20:31:00 

そもそもSMAP出てないのに、わざわざ見て文句って謎。今回ってまだ売れてないジャニばっかりだよね。 1件の返信

164. 匿名 2020/08/24(月) 20:31:02 

もっとスマオタはSNSを建設的な使い方すればいいのにね。番組やテレビ局に対して文句ばかり言ってたら使いにくいタレントにしか思われないよ。 いつも文句ばかり言ってるイメージがある。

165. 匿名 2020/08/24(月) 20:31:26 

>>157 てごにゃんのほうが嫌いだぅ♡︎ !! てごてご…怒らないでうぅ(*´・-・`*)

166. 匿名 2020/08/24(月) 20:31:58 

なんか怖い。日テレあんま見ないようにしよう。

167. 匿名 2020/08/24(月) 20:32:00 

嵐婆はしつこいから嫌われるんだよ 1件の返信

168. 匿名 2020/08/24(月) 20:32:27 

>>163 SMAP目当てで出演予定のない番組見る方が少数でしょ 普通に毎年見てるんじゃ?ババアばっかだし

169. 匿名 2020/08/24(月) 20:33:03 

過去のジャニーズ特集なんだから 現在ジャニーズじゃないとダメなんじゃないの? 1件の返信

170. 匿名 2020/08/24(月) 20:33:06 

>>1 毎年思うけど、森田剛のマラソン完走もなかったことにされ過ぎてて怖い。なんで? 1件の返信

171. 匿名 2020/08/24(月) 20:33:10 

>>167 スマ婆も怒っちゃや!(`。・-・。´) もう喧嘩やめてーうぅ(*´・-・`*)

172. 匿名 2020/08/24(月) 20:33:21 

>>1 また嵐婆が立てたのか 1件の返信

173. 匿名 2020/08/24(月) 20:33:51 

>>169 過去の時点ではジャニーズだったから誤解生んだんじゃ?

174. 匿名 2020/08/24(月) 20:34:08 

>>172 やぁ〜(´•̥  ̯ •̥`)

175. 匿名 2020/08/24(月) 20:34:40 

>>160 SMAPが1番なのにね

176. 匿名 2020/08/24(月) 20:34:45 

>>152 どっちもクソ 早く嵐も席譲れよw 1件の返信

177. 匿名 2020/08/24(月) 20:35:18 

他のグループオタだけど Twitter見てて面白いと思うのはスマップファンは事務所・テレビ局・番組に文句言ってるんだけど 嵐ファンは大野くんのアンリーやニノアンチ(元ファン)対して文句言ってるのね そのグループによって傾向が全く違うの面白い (面白くはない)

178. 匿名 2020/08/24(月) 20:35:19 

SMAPの解散 嵐の休止 ニヤニヤが止まりません😏 2件の返信

179. 匿名 2020/08/24(月) 20:35:35 

5ちゃんのオッさん、きもいよ。

180. 匿名 2020/08/24(月) 20:35:49 

連投してる人暇人だね

181. 匿名 2020/08/24(月) 20:35:53 

世界に一つだけの花もテレビで紹介されるときマッキーが出てくるしね 確かにマッキーの歌なんだけど昔だったらそこはスマップ出てたよなぁみたいな

182. 匿名 2020/08/24(月) 20:36:08 

>>178 SMAPと同様解散しちまえ下手くそ共が

183. 匿名 2020/08/24(月) 20:36:45 

ジャニーズの崩壊キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! 1件の返信

184. 匿名 2020/08/24(月) 20:39:33 

>>8 視聴率15.5% 最高視聴率ラストの方27.6% テレビ的には高いの?低いの? 1件の返信

185. 匿名 2020/08/24(月) 20:39:38 

>>183 キンプリとスノストが居るので大丈夫ですよおばたん

186. 匿名 2020/08/24(月) 20:39:48 

>>15 私も別にファンでもないし、嫌いでもなく、興味ないから気が付かなかったよwww 世間の人もそんな感じだと思うけど。所詮過去の方々w

187. 匿名 2020/08/24(月) 20:41:47 

>>176 >早く席譲れよ いつでもどうぞ😆 そんな怖い言い方しなくてもファンが頑張れは必然的に前に出るよ 嵐はあと4ヶ月だしめいいっぱい楽しむだけ 復活しても今まで通りの場所があるとはファンも思ってないよ(;▽;)

188. 匿名 2020/08/24(月) 20:43:20 

>>170 それ( ´-ω-)σ 他のグループでもそうなのにね

189. 匿名 2020/08/24(月) 20:44:42 

金スマで菅田将暉が、スマスマ出た時現場の異様な空気にびっくりしたと言っていたね。 めちゃくちゃピリピリしてて、誰も何も喋らない… 中居くんは、昔から俺らはそうだからと言っていたけど、テレビではプロ意識を徹底してたんだなぁ。

190. 匿名 2020/08/24(月) 20:44:58 

191. 匿名 2020/08/24(月) 20:45:31 

嵐ファンのせいばかりにしているSMAPヲタが怖い

192. 匿名 2020/08/24(月) 20:46:25 

>>178 それでもケーポが天下を取るわけではない 1件の返信

193. 匿名 2020/08/24(月) 20:46:25 

嵐婆はキチガイだから

194. 匿名 2020/08/24(月) 20:48:32 

嵐も今年で終わるんだから許してあげて

195. 匿名 2020/08/24(月) 20:48:47 

図星付かれたスマヲタが嵐もSMAPも嫌いなふりをしているね 1件の返信

196. 匿名 2020/08/24(月) 20:48:54 

日テレは比較的カットするよね、徹底的に。 編集の方が大変そうだから、揉めて辞めたとか倫理的にダメなのとかは仕方ないけど、問題起こして辞めて無ければ、辞めた方も許可出さないなんてことなさそうなのに。やっぱテレビ局側の忖度なのかな

197. 匿名 2020/08/24(月) 20:49:24 

>>70 その「一部のファン」の声が大きいからネットニュース(主にまいじつ)に取り上げられるんだよ そのファンとやらが発信しなきゃ記事にもならない

198. 匿名 2020/08/24(月) 20:50:44 

嵐アンチは出て行ってくれませんか? ここスマトピなんですけども。

199. 匿名 2020/08/24(月) 20:50:52 

嵐婆は今年で嵐が終わるからイライラしてるんだよw

200. 匿名 2020/08/24(月) 20:51:22 

さすがチャリティー番組ですね 棒

201. 匿名 2020/08/24(月) 20:51:23 

>>160 でも初めてはSMAPでした!みたいに放送しても映像出なかったらそれはそれで文句言う人たちでしょw 1件の返信

202. 匿名 2020/08/24(月) 20:51:59 

>>192 原爆Tシャツ来てた人って、ジャニにもけーぽにもいたね。

203. 匿名 2020/08/24(月) 20:52:49 

>>184 24時間の平均視聴率が15%超えてるなら間違いなく高いよ 今の時代ゴールデンで12%超えたら視聴率は高い部類に入る

204. 匿名 2020/08/24(月) 20:53:11 

>>201 タラレバw まあ、確かにそうだけど パーソナリティ自体を務めたって事を消されたと思ってるからそこに怒ってんだよおばたん達は 1件の返信

205. 匿名 2020/08/24(月) 20:53:37 

山おばが暴れてるってまじ? 3件の返信

206. 匿名 2020/08/24(月) 20:53:43 

>>20 よく観た、介護用おむつだっけ

207. 匿名 2020/08/24(月) 20:54:02 

>>204 怒ってるって事にしたい嵐婆

208. 匿名 2020/08/24(月) 20:55:06 

>>205 やまぴー叩いてみたらわかる

209. 匿名 2020/08/24(月) 20:56:17 

>>205 山おばと、朝鮮ポップかな

210. 匿名 2020/08/24(月) 20:56:38 

>>100 私もつい最近3人になったグループ担なんですが、ほんといつもすみませんって気持になります笑

211. 匿名 2020/08/24(月) 20:58:56 

ケーポファン BTSがFNSに出れるといいね

212. 匿名 2020/08/24(月) 20:59:49 

>>1 ジャニーズ全然詳しくない者からすれば、SMAPは解散したグループってだけなのに。なぜなかったことにするんだろう。犯罪犯した芸能人を映さないようにするなら分かるんだけど。ジャニーズって闇深いんだね.。 2件の返信

213. 匿名 2020/08/24(月) 21:00:23 

今はなきグループ応援して虚しくならないのかな 、それぞれ活躍してるのに個人じゃ魅力ないって声高にファンに言われ続けて哀れな人たちだなスマップ。 深夜のあんまり観られていない時間に流れる過去映像の数分より、視聴率がいい時間帯にバンバン流れたCMのほうが何倍も価値あったわ、車の木村さんとオムツの草なぎさん。 1件の返信

214. 匿名 2020/08/24(月) 21:00:55 

>>18 違うニュースではSMAPは1人しか所属してない、タキツバも片方裏方で片方退所でカット、山口手越錦戸渋谷山下も映らないよう編集されてる。 って書いてあった。 当たり前じゃね?絶対ジャニオタ騒ぐと思った。 1件の返信

215. 匿名 2020/08/24(月) 21:03:44 

嵐も写らなくなるんだろうね

216. 匿名 2020/08/24(月) 21:05:32 

>>213 モメサ嵐婆

217. 匿名 2020/08/24(月) 21:08:08 

>>212 辞めたジャニーズはSMAP以外にもいるのに騒いでない

218. 匿名 2020/08/24(月) 21:09:45 

>>74 じゃあ逆にSMAP叩きも嵐ファンだけとは限らないと言えるね。スマヲタは実際に、ネットで必死に嵐以外のジャニーズも平気で叩いたりしてるから。 1件の返信

219. 匿名 2020/08/24(月) 21:10:54 

>>218 全部嵐婆ってばれてる

220. 匿名 2020/08/24(月) 21:11:26 

テレビ局の意向かジャニーズの意向かわからないけどSMAPが解散してもあの5人、6人がSMAPだったことは紛れもない事実なんだから取り上げて放送するなら全員映ってるアングルにすればいいのに、何の問題もない!決めた人本当心狭い。 3件の返信

221. 匿名 2020/08/24(月) 21:14:28 

>>220 テレ東とか普通に出すのにね

222. 匿名 2020/08/24(月) 21:17:38 

流れても、流れなくても、文句言いたいんだね

223. 匿名 2020/08/24(月) 21:17:54 

>>212 がるちゃんでジャニーズ事務所叩いている人ってこういうお茶の間スマップファンだよね。圧力でスマップは何も言わせてもらえないジャニーズの闇云々騒ぐけど、ファンじゃないから本人たちの発言何も知らないだけじゃないの? 1件の返信

224. 匿名 2020/08/24(月) 21:18:22 

>>220 キムタクだけにするのもよくわかんないよね。 1件の返信

225. 匿名 2020/08/24(月) 21:19:22 

>>223 嵐婆でしょ

226. 匿名 2020/08/24(月) 21:20:21 

>>195 と、 櫻井ヲタが申しております。

227. 匿名 2020/08/24(月) 21:20:39 

なんだか、ジャニーズウォッチャーでこれやっているけど「すべてはメリーが一線を越えたことが原因」って書いている人がいますが・・・。これってどうなんでしょうか?

228. 匿名 2020/08/24(月) 21:21:10 

SMAPは関西テレビ専門じゃなくて?

229. 匿名 2020/08/24(月) 21:21:17 

メリジュリ信者か 1件の返信

230. 匿名 2020/08/24(月) 21:22:46 

>>220 面倒だな 映りたかったら残れよ

231. 匿名 2020/08/24(月) 21:24:45 

>>205 来たらグロ画像貼るらしいから逃げる🏃

232. 匿名 2020/08/24(月) 21:25:16 

図星つかれたスマヲタが山P叩いてる 酷すぎる… 2件の返信

233. 匿名 2020/08/24(月) 21:26:35 

圧力 忖度 退所 と聞くと何かを思い出すようになった 悲しい 1件の返信

234. 匿名 2020/08/24(月) 21:26:51 

SMAP叩きと言うよりは スマヲタ叩き SMAP側がNG出したかもしれないのに。 やっぱSMAPってゴミ ファンはババアしかいないし 何もかも下手くそ 乃木坂見習えって感じ

235. 匿名 2020/08/24(月) 21:26:58 

嵐婆がどこでも荒らすからね

236. 匿名 2020/08/24(月) 21:27:32 

スマ婆ってのは昔から良く2ちゃんで書き込みあったけど嵐婆ってなんか新鮮だわ 今の5ちゃんでは嵐婆って言われてるの? 5ちゃんねるになってからいってないわ 1件の返信

237. 匿名 2020/08/24(月) 21:27:34 

>>232 まさかあなたがそう?

238. 匿名 2020/08/24(月) 21:28:04 

後輩G叩いてるのも嵐婆

239. 匿名 2020/08/24(月) 21:28:34 

>>233 中居ちゃんの日本一周でネタになってた 忖度なし!対処してピンでやってます〜 とか。 あれにスマヲタは怒らんの?

240. 匿名 2020/08/24(月) 21:29:01 

ジャニーズアンチの乃木ヲタが前からがるちゃんにいる

241. 匿名 2020/08/24(月) 21:29:03 

>>229 でも、その人「大型事務所についた裏切り者として潰されればいい!」とか「マツコの事務所にキムタクが移籍すればいい!」って感じで書いているんですよね。

242. 匿名 2020/08/24(月) 21:29:10 

>>236 もうアラフォー世代だから嵐婆って呼ばれてるみたいよ 1件の返信

243. 匿名 2020/08/24(月) 21:29:31 

老害盲目お花畑よスマババアが嵐叩いて話題逸らしてる。酷い。手越について話そ?

244. 匿名 2020/08/24(月) 21:29:34 

>>224 木村は事務所辞めてないからでしょ!? 馬鹿なの? 1件の返信

245. 匿名 2020/08/24(月) 21:30:24 

>>244 スマヲタは馬鹿だよ!情弱が!!!

246. 匿名 2020/08/24(月) 21:30:50 

嵐婆はあと4ヶ月必死で応援してなよw

247. 匿名 2020/08/24(月) 21:31:54 

>>232 やまPって実際悪いことしてなくない? 1件の返信

248. 匿名 2020/08/24(月) 21:33:54 

単なるストレス発散トピだなw 1件の返信

249. 匿名 2020/08/24(月) 21:34:46 

たっくんだけしか映さないなんて、忖度だし圧力だし最低!!もう日テレみない🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

250. 匿名 2020/08/24(月) 21:35:27 

>>248 スマヲタも嵐ヲタもマジでいないと思う 面白がってる5ちゃんのじじいが荒らしてる 1件の返信

251. 匿名 2020/08/24(月) 21:35:31 

>>1 ジャニーズ関係のトピで少しでも嵐を批判してる人がいると「スマオタうるさい」とか言って連投して暴れ出すのって嵐ファン? 誰もSMAPの話してないのに山下おばさんみたいでウザイんだけど。 3件の返信

252. 匿名 2020/08/24(月) 21:36:17 

>>251 世界の全ての悪はスマヲタ発祥なんだよ それすら知らないの?馬鹿がよ 2件の返信

253. 匿名 2020/08/24(月) 21:36:41 

木村くんしか映さないなんて、苦情入れちゃうわよ! スマヲタ舐めないで!ぴえん!

254. 匿名 2020/08/24(月) 21:40:30 

ジャニーズ嫌いなおばさんが面白がってモメサしてるんでしょ

255. 匿名 2020/08/24(月) 21:40:32 

モメサ認定やめて、どの辺が嵐婆wに感じたんだろか

256. 匿名 2020/08/24(月) 21:40:44 

辞めた側の人たちが映像使用の許可を出さなかった可能性を考えない怖さよ

257. 匿名 2020/08/24(月) 21:41:59 

>>242 そうなんだw メンバーもアラフォーだしね!! それだけ長く続いたってことだね

258. 匿名 2020/08/24(月) 21:42:00 

>>251 嵐を誹謗中傷してるの?最低。 1件の返信

259. 匿名 2020/08/24(月) 21:42:23 

ジャニーズが嫌で新しい事務所に移ったのは3人なんだから過去映像に出なくても文句言うなよw

260. 匿名 2020/08/24(月) 21:43:06 

やっぱり騒いでたか。 クソオタ早く全滅しろゴミ共が 1件の返信

261. 匿名 2020/08/24(月) 21:43:19 

SMAPのトピっていつも最初はSMAP上げ事務所批判が連投されて落ち着くと逆転するよね 1件の返信

262. 匿名 2020/08/24(月) 21:43:38 

嵐婆発狂www

263. 匿名 2020/08/24(月) 21:43:57 

ふざけたコメントを連投して誤魔化しても無駄だよ。スマヲタ。 1件の返信

264. 匿名 2020/08/24(月) 21:44:23 

嵐婆が分かりやすく連投しだしたw

265. 匿名 2020/08/24(月) 21:44:38 

深夜帯の放送でちょっと使いたいだけなのに いちいち許可とって使用料払う方が面倒だし無駄な気はするけどね

266. 匿名 2020/08/24(月) 21:45:41 

嵐婆がキーッ(#`皿´)ってなりながら荒らしてるねw

267. 匿名 2020/08/24(月) 21:46:31 

スマヲタは面倒くさいファンがついてるタレントはテレビ局側からも敬遠されるって事わかってないよね。 ある意味タレントも気の毒なのかもしれない 1件の返信

268. 匿名 2020/08/24(月) 21:47:39 

スマヲタ発狂しすぎてまじピエん 事務所よくやったパオン

269. 匿名 2020/08/24(月) 21:48:05 

木村くんだけずるいよぉ………♡︎ 1件の返信

270. 匿名 2020/08/24(月) 21:48:07 

何言ってんだろ

271. 匿名 2020/08/24(月) 21:48:52 

>>263 わかり易すぎだよね 山P叩きしてるし、マジで狂ってるわゴミオタ

272. 匿名 2020/08/24(月) 21:50:21 

スマヲタが騒げば騒ぐほど、テレビに映らなくなってくよ。 やったね! 1件の返信

273. 匿名 2020/08/24(月) 21:51:06 

嵐おばたんが発狂しててピエン 1件の返信

274. 匿名 2020/08/24(月) 21:51:46 

>>272 誰が? 1件の返信

275. 匿名 2020/08/24(月) 21:52:17 

嵐婆は昔からキチガイしかいないから

276. 匿名 2020/08/24(月) 21:52:51 

スマファンは関係ない嵐の話題を持ち出せば話を逸らせると思ってる? 無駄だからさっさとやめたほうがいい 1件の返信

277. 匿名 2020/08/24(月) 21:53:11 

スマヲタのおまんちょぐじょぐじょで臭そう

278. 匿名 2020/08/24(月) 21:53:33 

>>274 おいやめろってネタ知らないのか?

279. 匿名 2020/08/24(月) 21:53:55 

明らかにスマヲタと嵐ヲタを争わせようとしてる人いるね 2件の返信

280. 匿名 2020/08/24(月) 21:54:06 

嵐婆が連投しててピエン

281. 匿名 2020/08/24(月) 21:54:12 

>>276 あなたスマヲタでしょ 1件の返信

282. 匿名 2020/08/24(月) 21:54:44 

>>279 ううん、ここにはてごにゃんオタしかいないぴえん

283. 匿名 2020/08/24(月) 21:56:27 

スマヲタってワキガでデブしかいないって聞いたんだけどまじ? 1件の返信

284. 匿名 2020/08/24(月) 21:56:37 

>>267 地図の場合はタレント自身がファン煽って事務所叩かせてたから自業自得だよ

285. 匿名 2020/08/24(月) 21:56:42 

>>281 あなたは?

286. 匿名 2020/08/24(月) 21:57:21 

バカバカしいね。

287. 匿名 2020/08/24(月) 21:57:27 

なんでスマのトピに嵐婆がいるの? 2件の返信

288. 匿名 2020/08/24(月) 21:57:45 

>>283 まじだよ ソースは私 1件の返信

289. 匿名 2020/08/24(月) 21:58:10 

>>287 嵐婆がいつも荒らしてるから

290. 匿名 2020/08/24(月) 21:58:41 

>>287 スマトピにはスマヲタしかないわよ! (  '-' )ノ)`-' )ぺし

291. 匿名 2020/08/24(月) 21:59:10 

嵐婆嫌い

292. 匿名 2020/08/24(月) 21:59:10 

>>288 チョメチョメの匂い嗅ぎたいカモ…😅 2件の返信

293. 匿名 2020/08/24(月) 22:02:10 

>>251 櫻井ヲタだよ 1件の返信

294. 匿名 2020/08/24(月) 22:03:05 

>>293 違うよ大野アンリーだお

295. 匿名 2020/08/24(月) 22:07:38 

>>260 コロナのストレスのせいなのかずいぶんと口悪いね

296. 匿名 2020/08/24(月) 22:08:03 

>>273 ぴえんは平仮名だよ🥺 1件の返信

297. 匿名 2020/08/24(月) 22:09:38 

>>296 ぴえんはもう古いらしいよ 1件の返信

298. 匿名 2020/08/24(月) 22:10:23 

嵐ファンに、またスマヲタが叩いてたって報告してきちゃうもんねっ 震えて眠れカス共ぴえん 1件の返信

299. 匿名 2020/08/24(月) 22:11:28 

>>16 LDHにするとなんとなく募金というより詐欺感満載になりそうw ファンの方ごめんなさい

300. 匿名 2020/08/24(月) 22:11:56 

>>269 やっちゃえ 日産!

301. 匿名 2020/08/24(月) 22:12:05 

>>298 嵐婆とか全然怖くないよ

302. 匿名 2020/08/24(月) 22:12:15 

>>297 そのぴえんですら間違えて使ってるのマジで恥ずかしすぎぴえん🥺

303. 匿名 2020/08/24(月) 22:13:15 

嵐婆キモい 1件の返信

304. 匿名 2020/08/24(月) 22:19:04 

>>83 KinKiが初めてなんて放送の仕方してないと思うけど。KinKi巻き込まないで。

305. 匿名 2020/08/24(月) 22:19:18 

あたおか~!

306. 匿名 2020/08/24(月) 22:21:30 

無理しなさんなw

307. 匿名 2020/08/24(月) 22:21:47 

>>252 焦って最後「がよ」になるところが、まだまだ隙ありだなー 1件の返信

308. 匿名 2020/08/24(月) 22:22:29 

>>303 それなー!でもスマヲタのがもっとキモイよ 中居と一緒にコロナかかればよかったのにね。

309. 匿名 2020/08/24(月) 22:23:44 

>>261 安倍首相のトピもそうだよ どこも似たようなもん

310. 匿名 2020/08/24(月) 22:24:00 

嵐婆1番キモい 1件の返信

311. 匿名 2020/08/24(月) 22:24:11 

>>292 きっしょ

312. 匿名 2020/08/24(月) 22:24:55 

>>310 スマヲタのがキモイもん

313. 匿名 2020/08/24(月) 22:25:28 

嵐婆ほどキモいヲタはこの先現れないと思うw

314. 匿名 2020/08/24(月) 22:26:06 

どっちのファンも呆れて居なくなってそう。 1件の返信

315. 匿名 2020/08/24(月) 22:26:17 

>>148 マイナスばかりで気持ち悪い

316. 匿名 2020/08/24(月) 22:26:34 

>>279 変なオジさんがいるのも嫌だ

317. 匿名 2020/08/24(月) 22:28:13 

>>314 居なくなっていいじゃん 後輩G応援してほしいわ 1件の返信

318. 匿名 2020/08/24(月) 22:28:53 

>>1 これ読んだけど、嵐のあの字も出てきてないけど、ここ激しいね。 2件の返信

319. 匿名 2020/08/24(月) 22:30:56 

>>47 24時間TVのパーソナリティー、ジャニーズはSMAPから始まったのに、それをとばす?って話。フォーリーブスとかお門違い(笑) 話を曲解して意気揚々と語る馬鹿って痛いわ~ 1件の返信

320. 匿名 2020/08/24(月) 22:33:43 

>>137 あんな泥沼劇なら辞めたくもなるでしょ

321. 匿名 2020/08/24(月) 22:34:59 

>>145 アラシック=病気🤣🤣 しかもメンバーに命名される🤣🤣

322. 匿名 2020/08/24(月) 22:36:18 

>>32 性格が捻れてるからです

323. 匿名 2020/08/24(月) 22:37:52 

>>44 SMAPファンではないけど客観的に見ての見解

324. 匿名 2020/08/24(月) 22:39:11 

>>258 嵐様こわ〜っ! 1件の返信

325. 匿名 2020/08/24(月) 22:39:46 

>>111 単細胞だ!○○○○○して🎵ww

326. 匿名 2020/08/24(月) 22:40:00 

>>318 スマップのスの字も出てないときにスマオタスマオタうるさい嵐トピと同じですな

327. 匿名 2020/08/24(月) 22:41:26 

>>147 父が電波オークションを潰した功績に電通へ天下り、弟がコネで電通入社、妹がコネで日テレ入社だっけ、 電通と日テレとジャニーズはベッタリ。 分かりやすい。。

328. 匿名 2020/08/24(月) 22:43:35 

>>1 逆に地図がパーソナリティーだったら絶対キムタク映ってないないと思う 1件の返信

329. 匿名 2020/08/24(月) 22:43:43 

>>9 商法😀 商法の意味知らないけど取り敢えず使ってみた?😀

330. 匿名 2020/08/24(月) 22:44:58 

>>324 あたおかコメ楽しんでたのに、それはルール違反よ〜どんだけ〜背負い投げ〜

331. 匿名 2020/08/24(月) 22:45:54 

>>328 その考えこわw 地図の人達はおキムのこと普通に話してたぞw キムの方は話してないけどww

332. 匿名 2020/08/24(月) 22:46:18 

>>307 やっぱ男?

333. 匿名 2020/08/24(月) 22:46:43 

ぐしょぐしょするのぉぉお♡︎

334. 匿名 2020/08/24(月) 22:47:30 

嵐婆ピエン

335. 匿名 2020/08/24(月) 22:47:32 

スマヲタっでババアしかいないから、臭そう 2件の返信

336. 匿名 2020/08/24(月) 22:48:12 

嵐すき♡︎SMAP嫌い!!!😞😞😞 でも好きなのぉ…♡︎ʾ

337. 匿名 2020/08/24(月) 22:49:34 

嵐婆は嫌いだけど嵐は好きよ❤

338. 匿名 2020/08/24(月) 22:50:28 

>>20 あのCMファンの人は嬉しいの? 私だったらああいうのとか増毛剤とかカツラのCMしてたらちょっと複雑な気持ちになるな 1件の返信

339. 匿名 2020/08/24(月) 22:51:22 

正直このノリ好き

340. 匿名 2020/08/24(月) 22:51:43 

>>335 解散したからもうスマヲタって言うのはおかしいんだけどね 木村ヲタか中居ヲタか地図ヲタか

341. 匿名 2020/08/24(月) 22:57:52 

>>317 SMAPの解散も嵐の休止 クソワロス

342. 匿名 2020/08/24(月) 22:59:24 

>>335 オジさん下品ね

343. 匿名 2020/08/24(月) 23:01:30 

>>16 ジャニオタだけど、ちょっと見てみたいwww メインパーソナリティーじゃなくてローカルでお試しとか

344. 匿名 2020/08/24(月) 23:02:06 

本人がジャニーズに不満があって出て行ったのに ジャニーズ時代のことに触れないと「ありえない!」と怒る この心理が全く理解できないのよね だってジャニーズが嫌で辞めたんでしょ なら嫌で嫌でたまらなかった時代のことは もう触れないであげた方がいいじゃん 本人たちは前に進んでるのに 応援してる側がいつまでも過去にしがみついてどうするのよ 2件の返信

345. 匿名 2020/08/24(月) 23:02:17 

キスマイがいるわよ✨

346. 匿名 2020/08/24(月) 23:03:58 

>>344 本人たちは事務所のおかげでここまで来れた。 でも今がいちばん楽しいって言ってたのに、ファンがうるさいよね。バカしかおらん。スマヲタは勝てん。 ピエんぽよんパオーン

347. 匿名 2020/08/24(月) 23:11:27 

もう横尾の俳句で癒されるからどーでもいいっ 1件の返信

348. 匿名 2020/08/24(月) 23:12:04 

嵐婆は最強よ..勝てないわ

349. 匿名 2020/08/24(月) 23:12:49 

>>252が男じゃない?

350. 匿名 2020/08/24(月) 23:14:03 

>>30 ズブズブでもジャニーズは別にSMAPの存在消せなんて言ってないでしょ ジャニーズの番組でJrの子達やキンプリがSMAPの曲普通に歌ったりしてるし

351. 匿名 2020/08/24(月) 23:14:46 

>>49 いのっちの笑顔いいなあ

352. 匿名 2020/08/24(月) 23:15:33 

SMAPなんてもう気まずい雰囲気になるんだから 出さないでいいんじゃないの スタジオなしでコメント求められないならともかく 1件の返信

353. 匿名 2020/08/24(月) 23:16:54 

>>352 もう普通に出せばと思うよ タッキーしっかりね

354. 匿名 2020/08/24(月) 23:21:37 

いや、SMAPなんてゴミなんだからいらない。 若手を早く起用しろよ曲の上層部のカス達 嵐の後釜になれんのはキンプリぐらいだと思うけど。 3件の返信

355. 匿名 2020/08/24(月) 23:22:59 

>>354 そんなんじゃ釣れんわ

356. 匿名 2020/08/24(月) 23:23:20 

>>347 横尾と二階堂の違いが永遠に分からない 2件の返信

357. 匿名 2020/08/24(月) 23:23:35 

>>354 下手くそ 1件の返信

358. 匿名 2020/08/24(月) 23:24:19 

>>16は大量マイナスなのに>>26はプラスが11? アイドルは嫌いなくせに若手俳優には甘いのは異常 1件の返信

359. 匿名 2020/08/24(月) 23:25:52 

>>356 巨人軍の坂本勇人に似てるのが二階堂

360. 匿名 2020/08/24(月) 23:29:11 

>>357 難しい

361. 匿名 2020/08/24(月) 23:29:34 

北山結婚してほしい

362. 匿名 2020/08/24(月) 23:36:09 

SMAPファンの方が叩かれるの嫌で、自ら荒らしていた感じかな? 1件の返信

363. 匿名 2020/08/24(月) 23:39:42 

>>63 色々開拓したのは、たのきんトリオなんだけど。 スマファんさんは何でも自分達の功績にするのもミチさんの教えでしょうか? 2件の返信

364. 匿名 2020/08/24(月) 23:47:40 

>>356 横尾はたまに眼鏡

365. 匿名 2020/08/24(月) 23:49:07 

>>38 木村くんドラマも好評だし最近は大人気 結局残った木村君と 上手にやめた中居君の勝利だったね

366. 匿名 2020/08/24(月) 23:52:23 

案外地図の方がNG出してるってのはないの?見てたけど気づかなかったしどうでもいいけどさ

367. 匿名 2020/08/24(月) 23:53:51 

草なぎのCMすごい流れてたけどそれはいいの?

368. 匿名 2020/08/25(火) 00:03:13 

>>363 ジャニーズの起源はSMAPニダ

369. 匿名 2020/08/25(火) 00:03:31 

Twitter見てると出ても出なくても直接公式アカウントにリプしてたりするからアカウント動かしてるスタッフとか大変そう

370. 匿名 2020/08/25(火) 00:05:32 

>>292 山城新伍

371. 匿名 2020/08/25(火) 00:15:30 

>>362 そうだと思う

372. 匿名 2020/08/25(火) 00:15:33 

>>358 若手とは限定してないみたいだけど

373. 匿名 2020/08/25(火) 00:21:43 

>>319 横だけど、光GENJIは24時間やってないんだよね? なのに紹介されてるってことは、特に24時間テレビ縛りの紹介じゃなかったってことじゃないの? 番組の趣旨を理解できていないのはあなただと思う 2件の返信

374. 匿名 2020/08/25(火) 00:23:18 

>>373 一番最初にやったのがキンキだと思うような編集にされてたよ。 1件の返信

375. 匿名 2020/08/25(火) 00:26:36 

24時間ほとんど見なかった なのにトピには来ちゃったw

376. 匿名 2020/08/25(火) 00:28:01 

>>363 全てと入ってないよ。 ただ、SMAPのメンバーが初だったこともあるからこういう言い方した。ごめん

377. 匿名 2020/08/25(火) 00:29:17 

辞めたのに何を言ってるんだろう?  いつまでぐちぐち言えば気済むんだよ、相変わらずめんどくせぇな。

378. 匿名 2020/08/25(火) 00:30:09 

スマヲタまだ息してんの?死んだかと思ってた

379. 匿名 2020/08/25(火) 00:31:29 

>>374 そう思うのは勝手だけれども 別にキンキが最初だなんて言っても無いしテロップも出てない ちゃんと見てれば勘違いなんてしないと思うわ 何かに対して意識が強すぎるのか 最初から思い込みありきで見てる人が 勝手に勘違いするんだと思う 1件の返信

380. 匿名 2020/08/25(火) 00:31:48 

居ないような扱いにはなってたね。 KinKiが初って思ってしまうような紛らわしい放送の仕方ではあった。

381. 匿名 2020/08/25(火) 00:32:32 

SMAP出てないのにずっと見てたのかな? 総集編みたいのかなり夜中だったのに、SMAPを出すか出さないか全部チェックしてたらホラーすぎる 2件の返信

382. 匿名 2020/08/25(火) 00:33:36 

>>379 スマヲタ以外にも誤解生まれてたらしいよ スマヲタの妄想かもしれないけど笑笑笑

383. 匿名 2020/08/25(火) 00:36:04 

>>381 SMAPが出るか出ないかを見てたわけではなく、高齢が多いから24時間を毎年みてて、ジャニ多いから複雑だったらしいけど好意的なメンバーだったから見てた人が複数人いた。 そんで、その人達が誤解してツイートして、見なくて正解だったわ〜的なツイがちらほら。 監視目的の人はいなかった

384. 匿名 2020/08/25(火) 00:37:16 

>>373 24TVで歌パフォした映像紹介と 24TVのメインパーソナリティーしたジャニ紹介があったわ 光GENJIは歌パフォの方で スマは歴代メインの紹介から省かれてたって話なんだけど 6人中1人しか事務所に残ってないし 制作としては他5人分の映像許可取るくらいなら 省いた方が省エネだよねって事なんじゃないかと思う 辞めた5人にいつまでスマの看板背負わすんだろうね 5人はもう解放されたいだろうにファンが勝手に看板掲げたままなんだもん

385. 匿名 2020/08/25(火) 00:40:23 

>>1 普通の感覚だと、会社やめたらもう無関係だから映像なくても気にならなくね? わざわざTwitterでボコるとかひくわ 録画見てればいいじゃんwオタクとかなら録画してるんじゃないの 1件の返信

386. 匿名 2020/08/25(火) 00:41:34 

>>381 歌番組とかも、スマップが流されてトレンド入りさせたり怖い 1件の返信

387. 匿名 2020/08/25(火) 00:42:42 

>>7 SMAPはお払い箱か、切ないね。 1件の返信

388. 匿名 2020/08/25(火) 00:43:01 

>>386 それ、SMAPファン以外の事は無かったことになってるの? 1件の返信

389. 匿名 2020/08/25(火) 00:44:08 

>>387 切なくない むしろざまあみろって思ってる

390. 匿名 2020/08/25(火) 00:45:42 

>>388 SMAPファン以外SMAPなんて無関心だよ むしろ嫌い 1件の返信

391. 匿名 2020/08/25(火) 00:46:38 

>>390 じゃあなんでトピ開いたの? 1件の返信

392. 匿名 2020/08/25(火) 00:47:26 

>>20 草彅剛のcmが圧力かけてませんよアピールに見えた 1件の返信

393. 匿名 2020/08/25(火) 00:48:17 

>>391 嫌いだからだよ SMAPが嫌いな人が集まって 話せるかなって思って 無能集団のファンなんて適齢期超えた行き遅れしかいないからこんなにこじらせてるんだろうなって Twitter監視してニヤニヤしてるのよ

394. 匿名 2020/08/25(火) 00:49:26 

これまでメインパーソナリティーを担当したジャニーズのグループ そのグループがそれぞれ初めてメインパーソナリティーとして登場した映像の特集だよ そこからSMAP外すのは当たり前な気がするけど だってもう一人しか残ってないじゃん そしてそのグループが初めてメインの時ってことなのに 【ジャニーズ初のメイン】って風に脳内変換されちゃう人がどうかしてるよ 2件の返信

395. 匿名 2020/08/25(火) 00:49:37 

見てないからわからないけど、他のジャニみんな出てるのにSMAPだけわかりやすく居ないのはやっぱりファンなら不愉快になると思う。木村拓哉は出てるならついでにSMAPも出してやれよ。いじめみたいに見えるよ。 2件の返信

396. 匿名 2020/08/25(火) 00:50:45 

>>214 24時間テレビで山Pの話流れたし、トニトニの映像でも山P流れてますよ なんでそこに山Pが入るんですか

397. 匿名 2020/08/25(火) 00:52:02 

>>247 何もしてないですよ 海外ドラマも絶賛配信中です

398. 匿名 2020/08/25(火) 00:53:22 

>>392 つよぽんのCMがスポンサーだから番組に資金提供してる。なのに、本人の映像スルーは笑うわ

399. 匿名 2020/08/25(火) 00:56:21 

>>394 いやいや、別に怒っていないけど SMAPの初登場見たかったよ、そのときファンじゃなかったし、ジャニーズ時代なんだから 見たいって言うのまで、制限されるわけ?w

400. 匿名 2020/08/25(火) 00:58:58 

バカみたい^_^

401. 匿名 2020/08/25(火) 01:03:10 

キチガイ嵐婆が騒いでるだけ

402. 匿名 2020/08/25(火) 01:04:05 

嵐なんか需要ないんだからさw

403. 匿名 2020/08/25(火) 01:07:00 

NEWSの司会も流れなかったよね?面倒くさそうなところ流さなかったんじゃないの 1件の返信

404. 匿名 2020/08/25(火) 01:07:12 

お金の関係ではないのかな? ジャニかSMAP側かわからないけど権利の問題だと思う

405. 匿名 2020/08/25(火) 01:08:01 

他のグループも辞めてる人は写してないよ。 山口とか赤西とかもいなかったわ。

406. 匿名 2020/08/25(火) 01:09:19 

>>403 NEWSは流れたよ 増田小山加藤全員ちゃんと映ってた

407. 匿名 2020/08/25(火) 01:09:40 

錦戸も全然出ないね 2件の返信

408. 匿名 2020/08/25(火) 01:12:51 

>>407 辞めてるからね、それが当たり前だし叩いてるオタは見かけてないわ

409. 匿名 2020/08/25(火) 01:20:08 

山口とかすばるとかは流れたの?辞めた人は映さなければキムタクしか残らないよね

410. 匿名 2020/08/25(火) 01:20:57 

辞めた人で騒ぐファンは他に居ないよね いつまでもジャニーズに執着してて異常性を感じる 2件の返信

411. 匿名 2020/08/25(火) 01:31:58 

ジャニヲタなんてみんな異常だからね 1件の返信

412. 匿名 2020/08/25(火) 01:35:41 

>>411 SMAPファンはジャニオタではない

413. 匿名 2020/08/25(火) 01:54:04 

>>395 最近辞めたジャニ含めてほとんど出てない

414. 匿名 2020/08/25(火) 02:59:55 

まぁ叩かれるだろうけど24時間テレビのネタ多いな! 1ミリも観てない私には関係ないけど…

415. 匿名 2020/08/25(火) 03:18:51 

>>142 普通はそう感じると思うんだけど、なんか元ファンの人達すごい被害妄想入ってるんだよ 別に邪険にされてるわけでも過去を無かったことにされてるわけでも全然ないのに もし忖度がどうとかそういう理由なら、今のJr.の子達がSMAPの曲カバーしたりしないでしょって思うよ

416. 匿名 2020/08/25(火) 06:31:25 

スマップファンのストーカー気質が怖い 私も元々スマップファンだったけどここ何年かTwitterで見るファンの人たち言動は異常 退所した人を引き合いに出しジャニーズ叩く道具にして悪口ばかり言ってる スマップはひとつも悪いことしてない、悪いのは全てジャニーズ… いくら何でも酷すぎるよ 1件の返信

417. 匿名 2020/08/25(火) 06:54:52 

>>410 ジャニーズを辞めた人について行ったファンはみんな今の活動を楽しんでる ジャニーズの頃を懐かしんだりする事もあるし、ジャニーズにいた頃より活動が少なくなって寂しくなったりするけど、推し本人がやりたくて始めた事だからできる限りの応援をしてる スマオタって批判や愚痴・粗探しばっかりね 私なんか推しがテレビに昔の映像で出たりするとびっくりしてフリーズしちゃうよ笑

418. 匿名 2020/08/25(火) 07:08:06 

>>86 マッチを擁護するわけではないけど、若い頃は今のジャニーズよりよっぽど売れていたと思う。

419. 匿名 2020/08/25(火) 07:36:44 

>>8 え~ でもあんたらの口から「募金」や「チャリティー」って言葉が出てくるにはこの番組がやってる間だけだしねぇ それにやめた代わりにあんたがこの番組に変わる大規模チャリティーイベント開催したり普段から募金やチャリティーをしましょう!っていう運動をするわけじゃないんでしょ? 視聴率稼げてギャラも貰えて募金も貰えるWin-Win-Winな関係なのに「私が気にくわない!」って理由でぶっ壊そうとするのはねぇ

420. 匿名 2020/08/25(火) 08:05:38 

>>8 少なくともこの番組によって福祉車両が増えたり障害持ってる子たちが前向きになれるきっかけになる事もあるのに。関係ない第三者が視聴率が〜とかバカみたいwそもそもテレビしか娯楽がない昔と比べる事自体ナンセンスだし、そんなに24時間テレビやって欲しくないなら毎年1億ぐらい募金すれば良い

421. 匿名 2020/08/25(火) 08:19:33 

元SMAPが「俺たちなかったことにされてる」と怒ってるわけでもないんでしょ 本人たちは何とも思ってないか、むしろ今さら昔の映像流してほしくない可能性もあるよね

422. 匿名 2020/08/25(火) 08:20:14 

>>385 同感。退所ってそういうことよね。

423. 匿名 2020/08/25(火) 08:33:21 

最初の方のコメでテレビが前時代的とか言ってる人いるけど それはジャニーズだろ。 どこの世の中でも忖度はある。 そうせざるを得ないを圧力かけるジャニーズがおかしい。 だからジャニーズは滅びる

424. 匿名 2020/08/25(火) 09:07:51 

>>395 なんでもいじめって言葉で片付けないで。 大人なら契約とかも関係していて、感情論ではない

425. 匿名 2020/08/25(火) 09:16:41 

>>410 SMAP忘れないで運動かな。 負の感情論で叩いてくるけど、もう同情もできない。地図さんにとってもそろそろ迷惑だろうなあ。

426. 匿名 2020/08/25(火) 09:51:07 

スマに限らず深夜の一瞬のために使用料払いたくないだろうに 映像使用許可も旧事務所・現事務所の両方に必要だろうから 色々踏まえて面倒くさいんだろう ゴールデンならまた違うんだろうけどさ 深夜2時とかでしょ コロナでスタッフも減ってるのに 面倒なことは切り捨てていかないと

427. 匿名 2020/08/25(火) 10:09:20 

>>416 中居ファンだけど完全同意 解散してからの一部ファンが怖すぎて(未だにSMAPは好きだけど)箱推し辞めちゃった 事務所=敵だと思い込んでる人たちとは話が合わない 辞めたのも残ったのも結局いい大人の本人達が決めた事だし、今更事務所どうこう言ってるのほんときもい 24時間テレビの映像にSMAPがなかった事だって、前からだから今更騒ぐ事じゃないし

428. 匿名 2020/08/25(火) 10:17:25 

>>9 まるで因縁をつけているような言い方ですが ジャニーズの歴史を紹介するうえで一時代を築いたスマップを除外するのは ひいき目に見ずとも明らかにおかしいと思いますが。

429. 匿名 2020/08/25(火) 10:20:58 

特にファンというわけではないですが確かスマップは24時間テレビのパーソナリティーもしたことがあるし不自然極まりないですね。 スマップがというよりジャニーズのそういう体質に関して快く思ってない人が多いんだと思います。

430. 匿名 2020/08/25(火) 10:38:58 

>>394 ごめん、全然意味わかんない SMAPもジャニーズのグループとしてメインパーソナリティーしたのに、なんではずすのが当たり前になるの? 今は解散したグループだから? 1件の返信

431. 匿名 2020/08/25(火) 10:43:43 

>>407 メイベリンか何かのCMは出てるね。

432. 匿名 2020/08/25(火) 10:46:59 

何て言うか お祭り系の番組(歌謡祭とかランキング)でこういうの感じると急速にさめるのは確かにあるね

433. 匿名 2020/08/25(火) 10:47:45 

いろんな汚いものが垣間見える。

434. 匿名 2020/08/25(火) 10:51:03 

うん特に愛だの思いやりだの言ってる番組でのこの感じはね

435. 匿名 2020/08/25(火) 10:54:49 

自分たちの都合で解散しておいて、カットされてたらこの言いようなの?ちょっと違うんでない? 1件の返信

436. 匿名 2020/08/25(火) 11:02:24 

>>430 >だってもう一人しか残ってないじゃん と書きましたよ それに「当たり前な気がする」という個人的な意見だし SMAPとして紹介しても写せるのが木村さん一人だけなら めっちゃ不自然なVTRになるし その方が余計にクレームの嵐になりそうじゃん だったら外した方が良いと思うけど 別にジャニーズ初のメインパーソナリティーが SMAPだという事実を消し去ったわけでもないし そのことは24時間テレビの歴史に残ってるんだから それでもう良いと思うけどね

437. 匿名 2020/08/25(火) 11:21:38 

>>338 ファンの人の中には親御さんの介護されてる方も少なくないみたいで、とても嬉しかったってツイートしてのを見たよ。ファンとアイドルが一緒に歳を重ねていけるって素敵な事だと思いました。 1件の返信

438. 匿名 2020/08/25(火) 11:42:29 

>>38 だって「ジャニーズ」の括りに入るの、元スマップではキムタクしかいないじゃん、もう

439. 匿名 2020/08/25(火) 11:50:47 

24時間テレビ見ておりましたが、少し残念に思いました。あんなに貢献したSMAP、ジャニーズ事務所はSMAPにどれだけ稼いでもらったのでしょうか?w 何か権利?が必要であるなら、少しお金を払いSMAP全員写す努力はできるはずと思います。 まぁいつもの意地悪なカットなので、今更怒るとかって事もないですがね こんな時だし、書いてみました 1件の返信

440. 匿名 2020/08/25(火) 11:55:06 

可哀想。圧力か?

441. 匿名 2020/08/25(火) 11:57:02 

>>435 自分達の都合かなぁ? 上層部の都合でもあるように思うんだけど、 SMAPは解散する気がなかったかもしれないしね 1件の返信

442. 匿名 2020/08/25(火) 12:05:25 

ジャニーズ詳しくないからよくわからないけど、辞めたからじゃないの? キムタクは見たよ←辞めてないから、だと思ったけど違うのかな? 香取くんの噂を他トピで見てから、香取くんが怖くてあまり見たくないや。SMAP時代はわりと好きだったのに残念。 1件の返信

443. 匿名 2020/08/25(火) 12:08:25 

>>344 本当にそれ この人達のファンって事務所をものすごく悪く言うし、不当な扱いをされていた!みたいに騒ぐけど、それが事実ならその極悪な事務所でトップアイドルとして活躍してた頃の映像なんて見たくもないはずだよね 極悪事務所の代表格みたいな形でVTR出るほうが「有り得ない!」ってなるでしょ 当然再結成なんて願うはずもない その頃のことは忘れたいし、世間にも忘れてほしいと願うはず それなのに未だに「その頃の映像を見たい」「再結成してほしい」と思うのは本当は事務所に未練がめちゃくちゃあるからだよね あとこの人達の悪質なファンって他の後輩達をゴリ押しとか叩くけど、後輩がゴリ押しならSMAPもゴリ押しだったということになっちゃうんだからそんなこと言わない方がいい 後輩に言ったことは全てSMAPにブーメランで戻ってきてしまうよ この人達の足を引っ張って価値を下げてるのは、事務所でも後輩でもなく言いがかりをつけるファン自身だよ··· 他を下げたりせず純粋にファンをしてる人にとっても迷惑な存在だと思う

444. 匿名 2020/08/25(火) 12:17:58 

>>437 ファンも年齢的にすぐ必要になりそうだし、推しのCMのオムツとか幸せじゃん。

445. 匿名 2020/08/25(火) 12:34:34 

>>439 その分SMAPのギャラも破格だったけどね。 それにジャニーズが悪いって決めつけてるけど、日テレ側が申請しなかった。あるいは地図側が断ったとは全く考えないとこが怖いわ

446. 匿名 2020/08/25(火) 12:37:18 

また怒るだろうな、と思ったら 早速だったわ  草

447. 匿名 2020/08/25(火) 12:37:42 

SMAPのファンっていつも他人のせいにするよね。 解散したのも事務所のせい テレビに出れないのも事務所のせい。 全部SMAP自身の問題だよ!!

448. 匿名 2020/08/25(火) 12:37:50 

このトピのコメントみて、元スマファンに物申したい人がいて、同じ意見で安心した。

449. 匿名 2020/08/25(火) 12:40:27 

ファンは推しに似るってまさにこの人達の事だよね。

450. 匿名 2020/08/25(火) 12:41:54 

いつまでジャニにしがみついてるの?

451. 匿名 2020/08/25(火) 12:45:31 

SMAPオタの中でも今は中居ヲタ、木村ヲタ、地図ヲタで派閥が別れてる 前者二人のファンは前を向いてる人が多いけど 地図ヲタの一部は中居を狡賢いと叩いてたのに音楽の日が決まった瞬間地図も出るよね!って騒いだり、木村に対してはずっと裏切り者のレッテル貼って家族ごとdisってる 私は元香取ヲタだったけどファンに呆れ過ぎてもう何も言えなくなった YouTube再生も落ちてるし、世界〜みたいに地図にヒット曲がある訳でもない 昔のSMAPは国民的だったかも知らないけれど、今の時代は嵐で、嵐だって歳を取ればまたどんどん世代交代もされてく 24時間テレビ出なかったからって文句言うなんておかしい だってもうSMAPはジャニーズじゃないんだから 本人達のためにも、いい加減現実見てほしい 3件の返信

452. 匿名 2020/08/25(火) 12:46:51 

>>441 木村君がいない間に四人でジャニーさんに解散するって伝えた事知らないの?

453. 匿名 2020/08/25(火) 12:49:34 

スマヲタにもまともな人はいるんだろうけど、それ以上にヤバイファンが多すぎる。 色々なところから敬遠されてる事わかった方がいいよ

454. 匿名 2020/08/25(火) 12:59:05 

スマが出ない、拓哉は出てる これが尚更気にくわないんでしょw スマが流れないのは今までもうそうだから 一番の発狂ポイントは拓哉だと思うよ 1件の返信

455. 匿名 2020/08/25(火) 12:59:53 

>>442 何かしたの?気になる

456. 匿名 2020/08/25(火) 13:15:59 

トピ絵に悪意があるよね。 この内容なら、SMAPの画像が妥当だと思うけど、木村叩かせたい感じかさすが。4スマは上げ記事しか出ないもんね。

457. 匿名 2020/08/25(火) 13:32:04 

>>20 いた。 しかもあのCM種類多くて吹いたわ。

458. 匿名 2020/08/25(火) 13:33:43 

>>18 これだと思う。 いちいち電話かけて許可取りするよりカットした方が楽じゃん?

459. 匿名 2020/08/25(火) 15:02:43 

>>72 芸歴長いだけ?マッチも少年隊も昔は一世を風靡していたよね?

460. 匿名 2020/08/25(火) 15:08:10 

またSMAPファンだけど 木村中居は今までのドラマや司会の実績もあるし安泰だろうけど、他3人はなあ 何かあれば公取(たまに間違えて公安)に連絡して騒ぐし、公式TwitterのリプにもSMAPの名前すら出てないのにひたすらSMAP出せ、SMAP出せと騒ぐし まだこれが若いファンならともかく、文面見てるといい年したおばさんばっかだし 普通に考えて、相手にしたくないタイプのファンだと思うわ

461. 匿名 2020/08/25(火) 15:18:33 

なんだかんだ今の流れ見てて、キムタクは残って正解だったなと思った 毎年ドラマも映画も出て、声優もやって、ライブも出来てさ 1件の返信

462. 匿名 2020/08/25(火) 15:57:47 

SMAPが国民的アイドルだったのは認めるし特別応援するわけではなかったけど、ベストアルバム買ったりしたこともある。 でも解散後、ファンの暴走ぶりやヤフコメとか目に入るうちにどんどん苦手意識ができてきて、最後にはSMAPメンバーまで苦手になってしまった。 悪いけど、SMAPメンバーのCMに遭遇したらチャンネル変えます。 今回のこともそんなに騒ぐこと?もう狂ってるよね。醜いとしか言いようがない

463. 匿名 2020/08/25(火) 16:00:21 

>>451 全文同意です。加えて月曜日にスマスマをツイのランキングに入れるのも辞めてほしいですね。 もうSMAPはいないですし、死んだのも同然なのですから・・・。 2件の返信

464. 匿名 2020/08/25(火) 16:01:33 

>>454 その後ろにいる工藤静香にもムカついているんだと思うんですよね。 2件の返信

465. 匿名 2020/08/25(火) 16:03:13 

>>463 え?今も月曜日にスマスマってツイートしてるの?? もう宗教ね。怖すぎ

466. 匿名 2020/08/25(火) 16:07:30 

今でもスマスマとかトレンドに入るのみると怖いなと思うわ みんな生きてて、かつ活動もしてるのに。まるで亡くなったときの扱いじゃん

467. 匿名 2020/08/25(火) 16:09:37 

>>463 451ですが、死んだじゃなく解散したの間違いでした

468. 匿名 2020/08/25(火) 16:13:31 

だから、テレビは見たくない 何が愛は地球を救うだよ

469. 匿名 2020/08/25(火) 16:14:09 

>>451 まともなスマオタ初めてガルで見た

470. 匿名 2020/08/25(火) 16:16:40 

夏の思い出ソングのトピでもスマヲタが嵐婆嵐婆うるさいよ。嵐は関係ないのに。 1件の返信

471. 匿名 2020/08/25(火) 16:17:07 

>>66 飯島さんもでしょ?

472. 匿名 2020/08/25(火) 16:18:21 

>>49 異なるグループから、見事に非イケメンばかり揃えたなぁってメンツでしたね。

473. 匿名 2020/08/25(火) 16:24:56 

ファンは今現在の仕事を応援すればいいのに、昔のシーンが流れないとか文句言ってるのが理解できない。 映画、舞台、CM、YouTubeもやってるし、草なぎくんは大河にも出るんでしょ? ジャニーズ辞めた人の中では大活躍してる方だと思うよ。 ファンは何がそんなに不満なんだろう?

474. 匿名 2020/08/25(火) 16:24:58 

>>86 マッチさん全盛期にまだ東京ドームないわ。フォーリブス解散後のジャニーズ冬の時代、マッチさんが売れなかったらジャニーズ潰れてたんだよ。マッチさんがいなければ自担もデビューできてない。

475. 匿名 2020/08/25(火) 16:32:43 

伝説の教師、再放送で見たいのになぁ 日テレは無理だとしても配信してほしい

476. 匿名 2020/08/25(火) 16:32:44 

過去の映像流れてたけど、辞めたメンバーのいるグループは悲惨だった。 歌だけ流れてあとはロケの映像とか。 関ジャニ∞にいたっては、村上と安田しか映ってなかった笑

477. 匿名 2020/08/25(火) 16:35:59 

一部のファンなんだろうけど「今こそSMAP再結成を!国民はSMAPを望んでる!」って思い込みが激しい人たちがいるよね ほとんどの国民はそう思ってないし、本人たちもその気はないだろうと思う

478. 匿名 2020/08/25(火) 16:36:46 

日テレといかジャニーズが肖像権にうるさ過ぎが問題 あれだけ売り上げて独占して腹黒い会社、、 結果所属タレントも嫌気さして出て行くんだよ

479. 匿名 2020/08/25(火) 16:43:55 

辞めた人がいるからってことでは?

480. 匿名 2020/08/25(火) 16:44:45 

でももうSMAP自体が無いから、元SMAPってのも変だし困るよね。「解散」じゃなく「活動休止」に出来なかったのかねぇ。今更だけど・・😓

481. 匿名 2020/08/25(火) 16:47:50 

>>461 ドラマの数字も好調だし、何言われても、淡々と働いてかっこいいよね。

482. 匿名 2020/08/25(火) 16:49:49 

今に始まったことじゃない。 トシちゃんもこれまで散々いなかったことにされてきた。 最近は浮上してきたけど、一時期は本当に抹殺されかけた。

483. 匿名 2020/08/25(火) 16:53:53 

こないだ慎吾くんが何かのインタビューで「独立して3年たつけど、こんなにテレビに出られないとは」って言ったから、ファンが「やっぱり圧力があるんだ」って思ってしまったのかも 4件の返信

484. 匿名 2020/08/25(火) 16:57:11 

>>464 元SMAPが24時間テレビに出るかどうかに工藤静香は無関係じゃない? なぜムカつくの?

485. 匿名 2020/08/25(火) 17:09:07 

>>464 木村憎しで家族まで叩くなんて狂ってると思ってる。

486. 匿名 2020/08/25(火) 17:12:06 

>>483 本人達がそうやって煽って事務所を敵に見たてて行くやり方やめたらいいのに。 私はFC入るくらいSMAPが好きだったのに、爆走する一部のファンが嫌になり、本人達も嫌になってしまった。中居さんとキムタクは陰ながら応援してますが。 1件の返信

487. 匿名 2020/08/25(火) 17:15:37 

>>451 中居オタもいろんなジャニトピに来て中居持ち上げながら後輩叩きまくってるから地図オタとあんまり変わらない でもこの間中にはまともな人も居るって事を知って認識がちょっと変わった 張り付いて延々アンチされた事は今でも絶対許せないけど中には同担に辟易してる人も居るんだなと

488. 匿名 2020/08/25(火) 17:21:06 

>>10 山下智久の件も忖度してほとんど報道なし 北朝鮮みたいだよ 人によって対応も報道内容もコロコロ帰る 弱い事務所の人だけ批判して正義面 ジャニーズにはヘコヘコ そしてそれを擁護して支持するジャニオタ達 2件の返信

489. 匿名 2020/08/25(火) 17:27:47 

>>483 今井翼くんは普通に仕事しているよね。おじさんはカワイイものがお好きってドラマに出てるよ

490. 匿名 2020/08/25(火) 17:28:39 

>>470 自演?

491. 匿名 2020/08/25(火) 17:31:38 

>>486 本当にそうですよね。やりたいことがやれる様になったんじゃなかったのかしら

492. 匿名 2020/08/25(火) 17:31:38 

>>483 コレを被害者商法と言わずに何と呼ぶのだろう。 ストレートにファンを煽るねー。 ひくわ。 1件の返信

493. 匿名 2020/08/25(火) 17:33:29 

 8月23日放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、芸能リポーターの駒井千佳子氏(54)の口から飛び出した発言が物議を醸している。

2件の返信

494. 匿名 2020/08/25(火) 17:34:20 

あー やってたんだぁ 一秒も見なかったわ

495. 匿名 2020/08/25(火) 17:39:49 

>>488 ジャニーズに芸能界、ほんっとに黒いよね 山下の件は週刊誌に出ちゃったから大騒ぎだけど、同じようにSMAPもガチガチに守られてたんだなぁと思ってる一般人です 天下のSMAP一強時代で今よりよっぽど力も揉み消し力もあっただろうし、SNSもあまりなかったから恵まれてましたね。 即逮捕されてしまった2つの件はさすがに消せなかったみたいで残念でしたね 1件の返信

496. 匿名 2020/08/25(火) 17:41:07 

>>488 ジャニオタだけどテレビの忖度酷いなと思ってますよ…

497. 匿名 2020/08/25(火) 17:47:22 

また嵐婆が荒らしてるね

498. 匿名 2020/08/25(火) 17:47:52 

>>493 この人と山田美穂子ってレポーターは完璧なジャニヲタだしね。まぁ、この人の上司がジャニーズ忖度の人ですからね。 1件の返信

499. 匿名 2020/08/25(火) 17:48:18 

>>492 メリジュリ信者か 相変わらず気持ち悪いぜ 1件の返信

500. 匿名 2020/08/25(火) 17:50:03 

錦戸くんも手越くんも全然出ないもんね あの事務所どうなってんの?