情報元 : キンプリ永瀬廉、独特すぎるカレーの食べ方を告白にツッコミ殺到ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2867067/


キンプリ平野&セクゾ中島の裸シーン増量へ? 日テレ「未満警察」視聴率は低迷中 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 キンプリ平野&セクゾ中島の裸シーン増量へ? 日テレ「未満警察」視聴率は低迷中

1. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:42 

 King&Princeの平野紫耀(23)とSexy Zoneの中島健人(26)がダブル主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(土曜午後10時、日本テレビ系)が大苦戦だ。

先月27日に放送された初回の視聴率は11・2%だったが、その後は9・0%、8・4%と下降している。 「ドラマだから仕方がないとはいえ、警察学校の生徒がたびたび事件に巻き込まれる設定に視聴者がついていけないのでしょう。本職の警察が事件が起きてもすぐに動かないなど、ツッコミどころも満載。もはや『見どころは鍛え上げた2人の裸だけ』との声も。 出典:ogre.natalie.mu 36件の返信

2. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:27 

ちょっとね、色々杜撰すぎて着いていけない、、 6件の返信

3. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:30 

増やせ増やせ!!中島健人の半裸は一種の給付金

4. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:40 

おうケツ出してみ 2件の返信

5. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:57 

意味不明な展開多いもんね 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:05 

こんだけ顔が良い二人をキャスティングしたんだからもっと面白そうな脚本が良かった 10件の返信

7. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:06 

中島って鍛えてんの? ガリガリのイメージしかないが 3件の返信

8. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:13 

目の保養のためだけに見てるけど内容が入ってこない 3件の返信

9. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:13 

裸やら抱きついたしか話題にならんとか役者がかわいそう 3件の返信

10. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:22 

わりと面白いと思って毎週見てる 少数派だったのか… 9件の返信

11. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:37 

話よりも顔に集中してしまいます。イケメンすぎてもドラマを見る上では困るのです。

12. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:49 

ストーリー性目当てじゃなくて、二人のファンのためのドラマだよね 9件の返信

13. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:09 

んー、コロナも重なって収録も延びに延びてたし、散々宣伝しまくってたけどあの脚本じゃあね。この主演の2人がちょっと可哀想。

14. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:22 

え、今期一番面白いと思って見てたのにwwwww

15. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:35 

その前の横浜流星のパンダだって 9.57.98.57.76.7・・・ この枠ならいいじゃん 4件の返信

16. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:42 

男も裸が好きだけど、結局は女も裸が好きなのね。 3件の返信

17. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:58 

特別演技も上手くないし、オタ以外あまり興味ないと思う 4件の返信

18. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:02 

楽しみにしてたけど、ストーリーが雑で離脱しちゃった。 裸シーンって言われても観ないな。 もっと、ちゃんとした脚本にしてほしかった 1件の返信

19. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:12 

主演の二人は好きだけど 面白い回と面白くない回の差がかなりあるのと ハグを詰め込めすぎ

20. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:16 

めっちゃ番宣してたから期待して見たのに1話の途中でチャンネル変えた

21. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:28 

ジャニーズのオタク向けのドラマだよ 1件の返信

22. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:28 

今週まだ見てないけど。事件のネタはおもしろいのに、2人が突っ走ってばかりでバカだよね、刑事ドラマ的にもっと面白くならなかったのか。

23. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:31 

ジャニーズファンにはいいのかもしれないけど、見た目もそこまで惹き込まれないんだが やっぱり俳優の方が惹き込まれる 5件の返信

24. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:37 

このドラマファンじゃないとつまらないらしいね 1件の返信

25. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:01 

ドラマの曲は好き

26. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:03 

彼氏はハマって見まくってるけど、アクションシーンも過激だし、内容も怖いから妹はリタイアしたわ。これバイオレンスものが苦手な人には受けないよね。

27. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:14 

裸にされると良い事言っててもパンイチだから全然頭に入ってこないwwwwファンはそんなに裸を望んでるようにも思えないから、毎回無理にそんなシーン入れこまなくていいのに。 1件の返信

28. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:17 

おとといのは仕方ない 裏が強いもの どんまい!かいじろ応援してる

29. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:54 

話はつまらない。イケメン見たいから見るだけ

30. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:55 

今回、裸なかったなぁと思ってた笑笑 別に期待はしてないけど、これまでは必要以上にあったから。

31. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:58 

この枠はこんなもんでしょ

32. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:06 

イケメンじゃなくてもよかった役だよね。 イケメンを活かしきれてない。 この役ならこの二人じゃなくてもよかった。 それ以前に、描写が露骨だったり、直視できないシーンがあるので、毎回最後までみれない。途中からリタイアしてる。 1件の返信

33. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:19 

綾野剛と星野源のやつより、断然こっちの方が楽しみだったけど、もう観ないかも。 全然期待してなかったMIUの方が、脚本ちゃんとしてて面白いすら思い始めてる。。。 4件の返信

34. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:38 

がるちゃんって平野と中島に甘いけど二人とも演技力あんまりだよね? 脚本も悪いけど演技力微妙な人ありきでドラマを作る日本の芸能界の悪いところが出てる。 3件の返信

35. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:40 

裏にコンフィや音楽の日あったからじゃないの

36. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:47 

>>15 横浜流星のとは枠が違う しかも今年の元日からビックプロジェクト!ってさんざん煽った結果がこれだよ…

37. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:49 

今の警察学校ってあんな緩いの? 1件の返信

38. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:06 

増量も何ももう撮り終わってるでしょ

39. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:15 

仮面ライダージオウに出てた女優さんが好きで、警察学校の同期役で出てるから見てるけど、今のところ目立った活躍なしだから、超個人的な感想だけど若干期待外れ 1件の返信

40. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:20 

中島くんも平野くんも、すっごくかっこいいし若いからベタな恋愛ものやってほしい。そっちの方が二人とも合ってるんじゃないかなぁ 2件の返信

41. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:27 

前回よかったのに今回はあんまりだった。 女の子が主役だった感じ。 今回のは座間の事件を参考にしたのかなーと思いながら見てた

42. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:29 

事件の内容が重すぎると思う 2件の返信

43. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:33 

脚本が悪い

44. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:47 

>>23 2010年代以降、ジャニーズの若手は微妙。 若手俳優に完全に負けてる。 1件の返信

45. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:49 

目の保養でみたいなと思ったけど、えげつないシーン多くて、重たい内容だから気軽にみれなくて、やめた。残念。

46. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:50 

日曜じゃなくて土曜の日テレだね

47. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:02 

2件の返信

48. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:13 

内容が暗めだし脚本がつまらない 本人たちは好きだけど

49. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:14 

もともとこの二人を鑑賞するドラマだと思ってた。 出典:pbs.twimg.com

50. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:19 

予告からチープ感満載だったもん 2件の返信

51. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:27 

2人が叩かれるのツラいし嫌だから逃げます

52. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:35 

平野くん筋肉すごいよね

53. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:37 

裏が強いから仕方ないよ ドラマは録画して見るもん 昨日は三浦春馬くんの出演してるコンフィデンスマンJPに、さらに音楽の日もあったでしょ。先週も裏がめっちゃ強かったよね 2件の返信

54. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:42 

アクションは結構 頑張ってるなと思ったよ ストーリーは確かに 無理矢理感あるけど笑 そこそこは面白いし 顔の綺麗な二人 揃ってるから今後も見るよ

55. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:55 

>>34 同意。 日本のドラマもオーディションでキャスティングして欲しい。 大手の事務所が支配してる。 1件の返信

56. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:01 

野ブタの再放送の後にやったのも地味に敗因 修二と彰、木皿泉脚本の後は流石に気の毒だわ

57. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:05 

MIUも下がりっぱなしよ 3件の返信

58. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:13 

平野紫耀っていつもこういう可愛いキャラばっかじゃない?花晴れしか知らないけど。 なんか割と影のありそうな人だから、警察官よりも連続殺人鬼のサイコパス役とか似合いそう。 ドロドロした不倫ものとかも思い切ってやってみたら、可愛い天然くんから抜け出せそうなのに 5件の返信

59. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:24 

事件が結構グロいよね ジロちゃんかいくんは可愛い 1件の返信

60. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:35 

かっこいいからなんとか見れている

61. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:50 

目の保養だね

62. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:50 

ジャニーズに興味がない人には面白いドラマではない。 1件の返信

63. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:50 

>>7 いまは胸筋がムクムクしてるよ

64. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:52 

ジャニーズと日テレ肝いりドラマだったんじゃなかった

65. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:52 

こないだ鎖で吊るされてたのビックリした 目のやり場に困るというか‥ ファンは嬉しいのかな 4件の返信

66. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:55 

あくまで警察学校の学生なのにあんなに頻繁に事件に巻き込まれるなんて変だもん。もっと学校内の話が見たかったよ。 2件の返信

67. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:04 

>>6 普通に大学生がキラキラ青春している話か 新入社員が奮闘しながら恋する系とかでよかったと思う 無理に警察要素いれて、しかも事件意味不明に複雑にして、無理やり解決みたいな脚本だよね 全然ジャニーズ詳しくないけどゴチ好きな私からしたら平野くんはまだチャンスありそうだけどケンティゴチも終わっちゃったしこんなドラマの脚本でチャンスなくなったと思うと不憫に思うわ 2件の返信

68. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:07 

裏にコンフィデンスマンがあったっていってもその映画11%だから強かったってほどでもないよ 音楽の日は知らない 1件の返信

69. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:13 

ごめん、元々見てないや

70. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:14 

一話の覗きとかこの二人じゃなかったらフルぼっこに叩いてとよね。 がる民は若い男の子には甘い。 4件の返信

71. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:16 

ジャニーズの旬人なんでしょ? さすがにこの数字はまずい 1件の返信

72. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:24 

原作ありきの3話までは話がつまらなかったけど、オリジナル脚本の4話は面白かった 2件の返信

73. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:53 

>>1 このドラマ観たことないけどCM観ただけで「うわー…」ってなった。

74. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:56 

せっかくグループの垣根超えて組ませたのに肝心の内容がつまらなくて勿体無い使い方してるなと思う 1件の返信

75. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:57 

>>2 漢字なんて読むの?バカでごめん。 4件の返信

76. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:58 

>>65 直ぐ抜けるんかい!と思ったし、あんだけ殴られてたのに骨の一本も折れてないとか不死身なんか?

77. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:16 

ジャニーズの中でもトップレベルのイケメン2人だからか、何か見てて疲れる。お腹いっぱいな感じ。 もっと全然タイプの違う2人なら良かったのに。 2件の返信

78. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:34 

自殺幇助みたいなテーマでタイミングも悪かった

79. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:40 

>>1 バイオレンスなシーンがやり過ぎで見ていて不快。 脚本も台詞での説明が多過ぎてテンポが悪い。 韓国の作品って個人的に相性が悪い。

80. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:43 

>>58 わたしは天然なら天然でいいから赤西のanegoみたいな年上との恋愛ドラマがみたいよ 若いうちしかそういう役できないし観たいなぁ 1件の返信

81. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:48 

>>55 無理だよ。 その大手の事務所が制作費出してるからキャスティングに介入し放題だから演技力ある無名より演技力ない大手が優遇される。

82. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:52 

延期になった間にやってた野ブタの視聴率と変わんないらしい… まあ野ブタは面白いんだけれども。 出典:amd.c.yimg.jp

83. 匿名 2020/07/21(火) 00:05:09 

1話、2話と見てたけど見なくてもいいなと思った

84. 匿名 2020/07/21(火) 00:05:41 

放送前から2人で音楽番組の司会やったりすごい力入れてる感じだったのにね 1件の返信

85. 匿名 2020/07/21(火) 00:05:44 

アメコミレベルのマッチョなら見応えあるけど、ちょっと筋肉ついてるくらいで脱がなくてよし

86. 匿名 2020/07/21(火) 00:05:51 

視聴率なんて何のその笑 平野くんの人気が去年より更にめちゃくちゃ上がってるっていうのが凄いよねー。重版祭りやエグいよ。どこにも美st売ってないし、本屋も平野くんの美stにだけ「お1家族様 1冊まで」って購入制限かけてるのに、発売してすぐ売り切れだもん。 なんだかかつてのキムタクを彷彿とさせる老若男女からの人気っぷりなんだけど、どこまで上がるのか…これからが楽しみ 4件の返信

87. 匿名 2020/07/21(火) 00:05:56 

普通に学園ドラマじゃだめだったの? 修二と彰みたいな

88. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:13 

>>75 杜撰(ずさん)じゃないかな? 1件の返信

89. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:18 

首吊りの回とかずしんと来るよね

90. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:45 

>>70 平野君が歌番組で音外したり、中島君がマイク落としたりしても「かわいい」ってコメントにプラスが大量だからね。 嵐とかならネチネチ言われるのにちょっと不公平だとは思う。

91. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:47 

けんてぃーの演技は舞台っぽい。滑舌も声も綺麗だしミュージカルとかやってほしい!!! 平野くんはドラマでも自然体で良いと思うなぁ。彼は完全にテレビ向き。

92. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:47 

二人が好きだから見てるけど出てなかったら見てない それくらいつまらない脚本 痛々しいし気軽に見れる内容ではない

93. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:56 

脇役もあんまり魅力的でない なんかずっと怒られてるし暗い気持ちになる

94. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:01 

事件の内容に対してノリが軽くて離脱した。

95. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:16 

見たいから見る!いろんな姿見られてうれしいよ コロナに気をつけながらの撮影大変だろうけどがんばってね

96. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:19 

まだ記憶に新しい事件を思い出させるようなストーリーはどうかと思った。

97. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:21 

>>1 脚本演出が酷すぎる 役者がかわいそう

98. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:24 

こんな脚本じゃ誰がやっても見てらんないと思う

99. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:51 

>>80 anegoの再撮り平野紫耀くんで見たい

100. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:00 

設定に無理ありすぎる お咎めなし!で最後まで行くんか?

101. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:03 

>>62 光一のshockと同じ。 主役を楽しむためだけで内容は微妙。

102. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:10 

>>86 ヲタナリじゃないならそのノリやめて 先輩絡めないで!

103. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:16 

>>1 ファンだけど裸いらないよ そういう問題じゃない

104. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:19 

2人のキャラクターや掛け合いはとてもおもしろくて好きなんだけど、事件の内容が結構重くて3話から見てない

105. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:21 

シャニオタの感想を見てもジャニタレについて語ってるだけだからね 枠をジャニーズに売っただけで面白いドラマが見たい一般の視聴者なんて最初から相手にしてないんだよね

106. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:24 

脚本がやばい 人物と警察の解像度が低い ファンタジーと思っても、なまじシリアスなだけに白ける 逆に最後まで観ようと思います

107. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:37 

ごめん、一文字ずつLINE送られたら私ならイラッとする 出典:pbs.twimg.com

108. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:59 

この2人が出るならバリバリの青春恋愛ドラマで見たい。オレンジデイズみたいな。

109. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:26 

主演のふたり頑張ってると思うけど 頑張ってます!ってのが見えすぎてて居た堪れない 上手く言えないけど… 1件の返信

110. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:27 

警察学校の生活の青春ドラマのが良かったかも。成長物語的な。古典的かなぁ? 2件の返信

111. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:49 

脚本は誰? 1件の返信

112. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:54 

火曜サスペンス劇場の脚本のほうがしっかり考えられてる 連続ドラマでこの脚本は酷い

113. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:54 

事件内容がキツイの多いよね。 小学生の娘も楽しみに観ていたけど、痛いとか私が女の子が被害に遭う話が苦手だからリタイヤした。 娘はイマイチ理解出来てないけど、こんな事が本当にあるの?って毎回怯えている。 もう少し軽い事件を楽しく解決系が良かったな。

114. 匿名 2020/07/21(火) 00:10:40 

>>110 海猿みたいに仲間と頑張るのが観たいよね 1件の返信

115. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:29 

>>17 演技上手く見えるような演出じゃないじゃん キャラクターも元の性格をわざとらしく誇張されてる感じ これならそのままの2人で演じた方がいい 1件の返信

116. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:32 

アイドル全開のドラマなのに妙に事件は生々しくてなんかバランス悪い 1件の返信

117. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:33 

>>86 ファンが視聴率ふるわないからって一生懸命人気アピールしてるのって一般層に白けた目で見られてるよ。

118. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:34 

話はあまり面白くないなと思う もう平野君と中島君見るためにあるような感じ… もっと良い脚本書いて欲しかったね…

119. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:37 

面白そうだから見てたら不自然にトッポギトッポギって言い出した回があって引いた 知らなかったけど韓国のリメイクなんだって知ってまたその回みたいなの嫌だから見るの止めた この二人好きだったのに残念

120. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:46 

ファンの人は元から見てるだろうし、ファンじゃない人は2人が脱いだところで別に興味ないと思うんだけど…脚本家変えるのが1番じゃない?

121. 匿名 2020/07/21(火) 00:12:11 

未熟警察

122. 匿名 2020/07/21(火) 00:12:31 

正直、今の時代は視聴率はあんまり意味持たなくなってるよね。私もリアルタイムじゃなくて録画で見てるし、周りではhuluとかで見てる層も多い。 2件の返信

123. 匿名 2020/07/21(火) 00:13:13 

>>23 それは人それぞれだよ 好みはそれぞれ違うから 私はジャニーズにも俳優にも好きな人がいる

124. 匿名 2020/07/21(火) 00:13:30 

>>86 うわ、負けず嫌いのおばさん臭がキツい

125. 匿名 2020/07/21(火) 00:14:19 

キンキで未満シティーってあったよね。

126. 匿名 2020/07/21(火) 00:14:45 

>>15 枠違うし中島平野みたいに宣伝しまくってない 長時間歌番組の司会までやって宣伝したのに視聴率悪すぎ 1件の返信

127. 匿名 2020/07/21(火) 00:14:55 

>>110 私もそういうのがみたかった なんなら切磋琢磨しながら少しずつ相棒になるドラマなのかと思ってた これなら新米警察官でよかったんじゃないかとおもう

128. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:21 

これなら海外のリメイクより漫画原作の方がよかったな

129. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:25 

たいぞーと伊勢谷の「おぉ同期」ってのが寒い!笑

130. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:28 

>>1 >警察学校の生徒がたびたび事件に巻き込まれる設定に視聴者がついていけない 正論だけど、 ただ普通に生徒が登下校してたら ドラマにならないw   

131. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:30 

平野くんが出てても視聴率低迷なんだね 4件の返信

132. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:45 

自分のファンのドラマが視聴率悪すぎるからって脚本のせいにするな。

133. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:49 

>>86 >視聴率なんて何のその笑 加齢臭がするコメント

134. 匿名 2020/07/21(火) 00:17:00 

ふたりは嫌いじゃないから初回見たけどストーリーが謎すぎて脱落。 せっかく顔面偏差値高いのにもったいない

135. 匿名 2020/07/21(火) 00:17:05 

>>6 それ以前に演技下手 2件の返信

136. 匿名 2020/07/21(火) 00:17:15 

>>40 平野くんは脇でいいからコードブルーやBGみたいなシリアスで見たいなー ケンティーは及川光博みたいなコメディが見たい

137. 匿名 2020/07/21(火) 00:17:23 

視聴率よかったらあの二人だから当然とか言うんでしょ笑 1件の返信

138. 匿名 2020/07/21(火) 00:17:59 

裸になれば視聴率上がるなんて視聴者舐めてるね

139. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:02 

そんな売れない少年漫画のテコ入れみたいな

140. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:49 

>>2 制作側に2人を人気にしてやろう的な愛情を全く感じないよね 適当さ満載 3件の返信

141. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:49 

無駄に、 年明けに2020は健人と紫耀ですごいことやります! みたいな煽りをしないでほしかった 二人のせいじゃなくて、プロモーションが下手くそだったから気の毒

142. 匿名 2020/07/21(火) 00:19:20 

>>131 若手で数字持ってる人なんている? 必ず視聴率取れる人なんてキムタクくらいしかいない

143. 匿名 2020/07/21(火) 00:19:24 

ストーリーが雑すぎる ドラマだからと思うけど あまりにも無茶な展開すぎて、、、。

144. 匿名 2020/07/21(火) 00:19:33 

>>111 よく覚えてないけど渡辺って人じゃなかった? この人の作品は結構当たり外れがあるから まぁ運が悪かったね

145. 匿名 2020/07/21(火) 00:19:44 

>>5 韓国ドラマ原作で、韓国の社会問題をそのまま持ち込んでるから日本人からすると意味不明なんだよね。 共感できなくて2話で脱落した。 ケンティーと平野くんのコメディーシーンはおもしろかったけど。 3件の返信

146. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:01 

脱がせるよりも寮の部屋のシーン増やした方がオタクは喜びそう

147. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:10 

>>6 2人の無駄遣いだし、可哀想。 1件の返信

148. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:11 

>>135 平野くんの感電シーンは上手だったw

149. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:19 

>>23 もっとキラキラで撮れると思うし、撮影方法の問題だと思う 全体的に画面暗くてアクションシーンも見ずらい 綺麗に撮ろうという気概を感じない 1件の返信

150. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:26 

>>131 ファンじゃないけど脚本微妙

151. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:58 

>>58 声質的に無理そう 1件の返信

152. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:35 

吉瀬美智子がずっと怒ってる

153. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:37 

>>1 オタクは裸がいいわけじゃないと伝えていった方が良いよ

154. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:59 

これって韓国で大ヒットしたの?この脚本で? 韓国って感覚がちょっと遅れてるよね 日本も20年前なら大ヒットしてそうな内容 5件の返信

155. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:21 

>>57 何%? 未満警察の最新は7.2%だよ 2件の返信

156. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:27 

ジャニーズって仕事選びヘタクソだね

157. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:27 

>>58 喜怒哀楽の哀を出せる人だと思う そんな役が観たい

158. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:31 

2人とも顔はいいけど2人が揃うと華がなくなる不思議 むしろソロのが華があるように見える 2件の返信

159. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:36 

アイドルのドラマみんなそうだと思うけど、そもそもこのドラマは2人のファンの為のドラマだよね だからなのか普通の感覚でドラマとして見てると内容は「?」な所が多い ただでさえテレビ離れしてる時代だから、やっぱり視聴率狙うなら脚本も内容もある程度しっかりしていて面白いものじゃないと無理だよ

160. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:08 

>>77 言うほどイケメンか? 2件の返信

161. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:13 

肌かより脚本どうにかならないかな 本当2人が可哀想

162. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:27 

>>33 1話終わった時点でも、おじさん2人のMIUより脚本つまらなくても未満警察の2人のほうが目の保養になるってコメいっぱいあったよね 私も主演2人に華はなくてもMIUのほうが脚本しっかりしてるからMIU派になりつつあるよ 1件の返信

163. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:29 

>>155 10.2じゃなかったかな あれだけ揃えてこれもきつい テレビ業界が終わりなんだよ 3件の返信

164. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:04 

ケンティー好きだけどドラマは面白くない。ゴメンよ🙇‍♀️

165. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:16 

韓国ドラマ原作の刑事ものって町の描写が汚いんだよね。 ボイスもそうだった。 視覚的に耐えられなくなって脱落した。

166. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:20 

脚本が悪いって言うけど そりゃ人気の脚本家はちゃんとした俳優使いたいだろうよ どれだけアイドルとして人気だとしても 俳優としてはまだまだなんだから 与えられた役に文句言える立場じゃないことに 気がついたほうがいいよ

167. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:27 

>>155 三浦くんが裏で出てたからしかたないよね

168. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:29 

自粛中にこのドラマを楽しみにしていた小学生の子どもたちが1話目が始まって数分で見るのをやめた 私も見たけど内容がイマイチだった 1件の返信

169. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:37 

裸目当てと思われてるキンプリオタとセクゾオタ… エロオヤジと同じ扱い

170. 匿名 2020/07/21(火) 00:25:53 

制服もいまいちかっこ良くないんだよな… なんかもったいない

171. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:54 

>>154 アマプラで見たけど、ドラマよりは迫力あって面白かったよ

172. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:55 

>>158 髪型も含めそんな演出なんだよ

173. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:55 

>>163 なんだ1桁じゃないんだ 未満警察なら快挙って言われそうな数字w 2件の返信

174. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:07 

未満視聴率 2話目で脱落しました

175. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:17 

>>72 逆の感想だった 原作パートが終わったらスピード感がなくなって面白くなくなった

176. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:31 

>>66 この前、警察学校の生徒の設定 関係ないやんて書いたら大量にマイナス 貰ったけど、やっぱ同じ意見はあるよね~ 安心した

177. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:58 

>>173 脚本も悪くないし米津玄師や菅田将暉もいるから頭抱えてると思うよ 1件の返信

178. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:08 

コメディーシーンの掛け合い面白いし、アクションすごいから見てるー! 2人もジャニーズなのにすごいけど、人身売買の回は敵のボスも手足長いし、アクションすごい上手でかっこ良かったなぁー! コロナで大変な中、撮影頑張ってくれるんだろうから、最終回まで見てみます

179. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:22 

>>12 あの枠はジャニファンの為の枠だから、一般人は期待しちゃダメ

180. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:56 

>>173 最近の金10でも二桁キープできてれば十分じゃない?

181. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:12 

ババアの私から見るとなんだこれ?なドラマだけど、この枠は明らかに若い人にターゲットを絞ってるから若い人達の感想はどうなのか知りたい 3件の返信

182. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:31 

警察のエリートケンティと裏社会で生きる平野くん 一見接点のなさそうな二人だけど実は幼なじみで… みたいな設定がよかった

183. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:35 

>>72 そうなの? 私2話で苦しい…3話の途中で無理になっちゃった 4話見ればよかった

184. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:53 

アクションシーンはかっこいいし嬉しいけど、別に裸はいらないw とにかく雑な脚本をなんとかしてほしい。

185. 匿名 2020/07/21(火) 00:30:01 

>>1 アクションすごいし面白いと思うよ。 主演の2人はよく知らんけど。

186. 匿名 2020/07/21(火) 00:30:23 

だいたい真面目に見せたかったんだろうけど丸メガネって滑ってるよね ケンティはちゃんと顔だしてカッコつけなくらいカッコつけてる方がいい 1件の返信

187. 匿名 2020/07/21(火) 00:31:20 

2時間ものぞきしたあの初回で見るのやめた 1件の返信

188. 匿名 2020/07/21(火) 00:31:29 

>>151 声、色っぽい

189. 匿名 2020/07/21(火) 00:31:42 

事件内容がショッキングすぎる

190. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:06 

>>187 3時間だよ 1件の返信

191. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:07 

>>122 視聴率はある程度大事なのでは? 視聴率悪いとスポンサーが金出してくれない。制作費ないと番組作れない 1件の返信

192. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:08 

>>15 娘と楽しみにしてて一話からずっと撮りだめしてたんだけどみる時間がないのと、何か不評ばっかで娘と相談して見ずに消しちゃった

193. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:09 

>>1 裸シーンで視聴率上げようとか安易すぎない? 制作者アホなのかな… 小中学生はかるく楽しく見てるけど、大人には物足りない内容だよね 2件の返信

194. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:17 

これはただ2人のビジュアルと人気だけをあてにした脚本と演出が基本的にいけないよね 同じバディもののMIUは面白いと評判だし、前作の視聴率が良かった半沢も好スタートだし、結局は全体的に脚本が面白いものにみんな食いつくから未満警察ももっとストーリーに手を入れれば変わってたと思う

195. 匿名 2020/07/21(火) 00:34:39 

>>177 もっといくと思ってただろうね 1件の返信

196. 匿名 2020/07/21(火) 00:34:45 

>>190 3時間かwww

197. 匿名 2020/07/21(火) 00:35:16 

>>158 たぶん2人とも我が強くないからダメなんだな 仲は良いけどライバルって感じの方が魅力をぶつけ合うのにお互い遠慮して控えめになっちゃってる

198. 匿名 2020/07/21(火) 00:35:46 

またこのドラマのトピ!好きだねガルちゃんも w

199. 匿名 2020/07/21(火) 00:35:59 

せっかくの2人の共演だったのに脚本がイマイチで気の毒 でもやっぱりケンティと平野だから見ちゃうね 目の保養

200. 匿名 2020/07/21(火) 00:36:02 

>>193 小中学には残酷すぎる

201. 匿名 2020/07/21(火) 00:36:13 

>>1 視聴率悪いけどファンは増えたと思う 私もです(//∇//)アクションちょーかっこイイ!

202. 匿名 2020/07/21(火) 00:36:15 

>>154 韓国ってどれも二番煎じ的な内容で古いよね

203. 匿名 2020/07/21(火) 00:37:47 

>>77 ビーチボーイズの反町竹野内 キングダムの山崎吉沢 この2つはトップクラスのイケメンコンビだけどむしろ相乗効果あって輝いてた 中島平野は相性良くないのかな? 5件の返信

204. 匿名 2020/07/21(火) 00:37:57 

警察の卵なのに、のぞいたり、ナンパしたり軽い割には、事件が地味にえぐくてなんか良くわからなくて 内容がちんぷんかんぷんで見るのやめてしまった

205. 匿名 2020/07/21(火) 00:38:14 

脱落した ヲタ受け狙いすぎて、気持ち悪い 。 ケンティは結構好きだったけど、このドラマはいいわ

206. 匿名 2020/07/21(火) 00:38:56 

>>181 ファン層の若い女子が好む話ではないと思う 私のTLだと、ジロカイの日常妄想は流れてくるけど、事件についてはあんま触れられない

207. 匿名 2020/07/21(火) 00:39:44 

こうして見ると、もう顔だけのドラマは無理なんだなとつくづく思う テレビ見ない時代だからこそ、ストーリーにこだわりがあって面白さがないとドラマ見ようと思わないもん 1件の返信

208. 匿名 2020/07/21(火) 00:39:51 

>>1 ついに、7.2%まで落ちた… ファンじゃなければ、とっくに見てない 2件の返信

209. 匿名 2020/07/21(火) 00:40:30 

>>191 スポンサーに花王 平野とケンティーに 美人はいい匂いがすると連呼させてた 香りの製品を買うのは若い人 ババアジジイで視聴率良くてもそこは意味がない まあ、視聴率も大切だけど、スポンサーの儲け方はいろいろあるのだと思うよ 1件の返信

210. 匿名 2020/07/21(火) 00:41:15 

>>208 裏に三浦春馬だったからね…

211. 匿名 2020/07/21(火) 00:41:43 

そんなに裸見たいのか?ジャニオタは

212. 匿名 2020/07/21(火) 00:42:04 

>>203 良くないと思う

213. 匿名 2020/07/21(火) 00:42:22 

中島健人とか瀬戸康史みたいな長さの足りない顔が苦手 中島くんは主役なのに邪魔だったドロ刑よりはマシになった気がするけど 平野くんも花晴れのときは格好よく見えるシーンあったけど、これではバラのキャラのめまだしその辺のガテン系の人に見える もうジャニーズって時代じゃないんだから脇から経験積めや 3件の返信

214. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:21 

>>207 でも顔がないドラマもなー 顔もストーリーもお願いしたい!

215. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:37 

警察学校じゃなくて SPの平野がワガママ富豪のケンティを護衛するアクションコメディみたいなのなら良かったのに 6件の返信

216. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:50 

先週は「裏に世にも奇妙な物語があったから」今週は「裏に音楽の日や三浦春馬の出演作あったから」 今度はどんな言い訳するんだろ 4件の返信

217. 匿名 2020/07/21(火) 00:44:43 

ケンティーは何してもケンティーにしか見えなくて、キャラ濃く付きすぎた。ケンティーはケンティーの実写版やればいいと思う。平野はまあまあ良い感じと思う。 1件の返信

218. 匿名 2020/07/21(火) 00:45:12 

平野紫耀は来年もドラマ決まってるから大丈夫 1件の返信

219. 匿名 2020/07/21(火) 00:45:23 

>>181 若い子向けなのに画面暗いし事件重たいしどうなのと思ってる

220. 匿名 2020/07/21(火) 00:45:31 

>>215 それめっちゃ観たい!

221. 匿名 2020/07/21(火) 00:46:57 

韓国リメイクらしいけど元の作品は面白いの? 2件の返信

222. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:02 

ただイケメンで目の保養して気兼ねなく見たい人ならこのドラマはいいかもね 普通のドラマとして見た人は「なんで?」ってとこが多々あるから脱落してる人多いと思う 2件の返信

223. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:31 

>>131 主演じゃないけど花晴れも視聴率低かったよ 2件の返信

224. 匿名 2020/07/21(火) 00:48:02 

1月位からプロモしてたわよね? トッポギが大人気!みたいなのは印象に残ったわ

225. 匿名 2020/07/21(火) 00:48:26 

2話3話がつまらなかったから脱落した 上白石さんがヒロインの回 4話は観てないしもう観ないと思う

226. 匿名 2020/07/21(火) 00:48:56 

>>6 世間の声もそうだよね ど素人にもわかるレベル

227. 匿名 2020/07/21(火) 00:49:04 

紫耀くんのファンです 抱きつく必要ある?ってことあるし 裸になる必要ある?って思うことが… そんなことしなくても十分なのに…

228. 匿名 2020/07/21(火) 00:49:08 

>>33 >>162 麻生久美子とか橋本じゅんが良いキャラで、どんどん楽しくなってきた

229. 匿名 2020/07/21(火) 00:49:08 

>>216 来週は強そうなのないわ。 5件の返信

230. 匿名 2020/07/21(火) 00:49:53 

>>221 グロイ場面が多いけどストーリー展開は良かったよ。

231. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:01 

>>222 この人らがジャニーズでなかったらイケメンて言われないと思うし、一般から見たら別に目の保養にはならない

232. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:11 

>>154 映画つまんなかってのにリメイクは驚いた

233. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:29 

>>181 若い子はジャニのガチオタ以外はテレビ見てなそう

234. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:29 

MAZY NIGHTがシンデレラガールより好き あれはかっこいい

235. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:37 

>>229 5話の視聴率が楽しみだね 1件の返信

236. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:04 

>>131 平野を大好きな子供は残忍設定で見せてもらえない 平野を大好きなババアは録画でひとりの時に見る(私) もあると思うわ

237. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:05 

>>229 有吉のやつ面白そう

238. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:07 

>>215 そっちの方が面白そう笑

239. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:19 

>>154 この韓国のやつ 何故ヒットしたのか分からない。 どこがいいの? 何故リメイクしたの?

240. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:48 

>>221 つまらないよ

241. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:59 

>>12 でも、主演2人のためになってない。もう少しちゃんとした作りにしてあげたらいいのに。

242. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:02 

アイドルイメージ強い二人なんだから、普通に学園ものや大学生の恋愛ものにすれば良かったんじゃない? 1件の返信

243. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:13 

>>223 アレも脚本酷かったわー 思い出すとイライラしてくる

244. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:23 

>>222 事件が残酷で、気楽に見れないんですが! 歌番組の司会は目の保養になったので、もはや事件とか起こらなくていい

245. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:29 

>>229 裏にSixTONES出てんじゃんw 1件の返信

246. 匿名 2020/07/21(火) 00:53:14 

>>216 先週はー ってどのトピでの話?

247. 匿名 2020/07/21(火) 00:53:37 

>>215 賛成! 視聴率15はいくと思う笑 誰か事務所に伝えて! 1件の返信

248. 匿名 2020/07/21(火) 00:55:07 

>>216 三浦春馬だけはしょうがないと思う 1件の返信

249. 匿名 2020/07/21(火) 00:55:20 

事件はよくわかんないけど、二人のキャラや掛け合いは面白いよ 無理やり制服着せて学園ラブコメにすれば良かったのに 裸?男の裸なんかクソどうでもいい

250. 匿名 2020/07/21(火) 00:55:33 

>>216 毎週ファンの反応調べてるの?きもいね

251. 匿名 2020/07/21(火) 00:55:37 

>>215 これ結局どう物語が終わるの?笑

252. 匿名 2020/07/21(火) 00:55:46 

>>58 本人が天然売りしてるからあれで良いんじゃないの?

253. 匿名 2020/07/21(火) 00:55:59 

>>223 あれでファンになった人もたくさんいるからいいよ

254. 匿名 2020/07/21(火) 00:56:09 

>>247 15はいかないと思うけど今のドラマよりはいいかもね

255. 匿名 2020/07/21(火) 00:56:16 

>>235 >>229 もう去った人は簡単には戻ってこないよ 1件の返信

256. 匿名 2020/07/21(火) 00:56:20 

>>218 なんのドラマ?

257. 匿名 2020/07/21(火) 00:56:32 

>>5 2人ともイケメンだし他の出演者も好きなんだけど脚本がねぇ 1件の返信

258. 匿名 2020/07/21(火) 00:56:45 

>>88 ありがとうございます!

259. 匿名 2020/07/21(火) 00:56:52 

>>59 >事件が結構グロいよね 元ネタ韓国だからね…

260. 匿名 2020/07/21(火) 00:56:55 

だってケンティーの演技が下手だもん 1件の返信

261. 匿名 2020/07/21(火) 00:57:12 

>>255 そう?他に見たいのなければまた見てくれそうだよ

262. 匿名 2020/07/21(火) 00:57:40 

>>154 見てないけど、普通はありえない学校生の事件解決という設定は1回きりの映画だからこそ通用する設定じゃないかと思うわ 連ドラで何回も何回もやってたら違和感出てくる

263. 匿名 2020/07/21(火) 00:57:45 

正直MIU404ってのもあんま どっちも刑事がたまたま犯人目撃しちゃった!みたいなラッキーが重なる雑な作り 2件の返信

264. 匿名 2020/07/21(火) 00:59:21 

他に見たいのなければ不人気のドラマ第四話なんか見ないでお風呂はいる

265. 匿名 2020/07/21(火) 00:59:42 

>>213 私は逆に馬面が苦手だわ

266. 匿名 2020/07/21(火) 01:00:01 

新米刑事とその2~3歳上の先輩バディの設定の方がよかった。 2人とも違和感感じてないのかな 

267. 匿名 2020/07/21(火) 01:00:41 

すごいすっごーい人気の2人なんでしょ? 内容悪くても視聴率よいはず 4件の返信

268. 匿名 2020/07/21(火) 01:01:13 

なんというか、明るい雰囲気がある割には事件が意外とダークで、所々なぜ?って思うような場面もあってテンションが難しいから脱落してしまった(笑)

269. 匿名 2020/07/21(火) 01:01:39 

ジャニーズなんて視聴率取れなきゃ価値なし

270. 匿名 2020/07/21(火) 01:01:56 

>>263 誰のファンでもないけど、両方微妙だよね 似たような設定のバディものだから比べちゃうのはわかる

271. 匿名 2020/07/21(火) 01:02:21 

>>203 むしろ二人の可愛い絡みが唯一の癒し ジロカイのキャラや絡みはかわいい

272. 匿名 2020/07/21(火) 01:02:47 

どんなにしくじってもジャニーズにはチャンスが与えられ続ける 1件の返信

273. 匿名 2020/07/21(火) 01:03:00 

>>186 私はあのメガネ姿も結構好きだなー。髪型は微妙だけど。 毎回メガネ割れちゃうんだねw

274. 匿名 2020/07/21(火) 01:03:00 

私はツッコミながら旦那と楽しく見てる 本当にかっこいい でも録画で一緒に日曜日に見てるわ 子供優先

275. 匿名 2020/07/21(火) 01:03:24 

まずこのポスターからしてセンスなさすぎ 見なくても糞ドラマなんだろうなって想像できる

276. 匿名 2020/07/21(火) 01:03:48 

>>267 子供見れないから難しいと思う

277. 匿名 2020/07/21(火) 01:04:23 

>>272 コケても主演続ける俳優と女優もいるじゃん

278. 匿名 2020/07/21(火) 01:04:24 

この人たちがイケメンとか演技力はわからないけので置いといて、見た目でイケメンとかじゃなく、演技で惚れさすぐらいの演技力とか内容が欲しい はい、この人イケメンですよ、目の保養ですよってドラマは最初から見る気なくす

279. 匿名 2020/07/21(火) 01:04:44 

内容つまんない ファンしか見ないドラマだなと思った

280. 匿名 2020/07/21(火) 01:05:10 

2人の年齢足した位のおっさんのキムタクに負けるなよ 2件の返信

281. 匿名 2020/07/21(火) 01:05:25 

>>18 裸シーンは結局オタ向けだもんね。 誰がみても面白い脚本にして欲しいよね

282. 匿名 2020/07/21(火) 01:06:05 

ジャニオタではないが もとが微妙な時間帯の枠だし、昔と違って今はジャニーズってだけで敬遠する層もいるんじゃない? あと毎回女性が犠牲になるグロい事件だから無理な人いそう 金田一は作り物感溢れるグロだったし、話が面白いから人気出たけど どっちかで金田一リメイクのほうがマシだったかもね(今の時代じゃキツいかもだが)

283. 匿名 2020/07/21(火) 01:06:18 

この2人でこけるの痛いね

284. 匿名 2020/07/21(火) 01:06:19 

>>248 でもコンフィデ11%だから思ったほど強くない 3件の返信

285. 匿名 2020/07/21(火) 01:06:40 

>>203 平野は山Pがいい ケンティーは田中圭がいい 1件の返信

286. 匿名 2020/07/21(火) 01:06:41 

ドロ刑>>>>足かせ平野師匠 中島単独のほうがいい 平野師匠は演技が下手だし声も悪いし浮いてる 3件の返信

287. 匿名 2020/07/21(火) 01:06:59 

原作は韓国なの?

288. 匿名 2020/07/21(火) 01:07:22 

>>284 あら テレビ終わってるなぁ 1件の返信

289. 匿名 2020/07/21(火) 01:08:03 

警察学校の生徒でそんなに自由がないし、目をつけられまくりなのに毎回毎回どうやって事件に関わるんだかと思って見てる笑

290. 匿名 2020/07/21(火) 01:08:19 

1、2話だけ見て、あとはハードディスクにためてる なんか見る気が起きなくて…。 微妙に面白くないんだよなー

291. 匿名 2020/07/21(火) 01:08:23 

>>145 トッポギが落ちてたでTV消した、もう見る事も無いケンティーと紫耀くん次作に期待今度は韓国抜きで。 2件の返信

292. 匿名 2020/07/21(火) 01:08:35 

平野師匠はあれだけお膳立てしてもらった花男子の続編で結果出せなかったからな 松潤にもなれないし亀梨にもなれない 5件の返信

293. 匿名 2020/07/21(火) 01:08:42 

>>286 平野師匠ってはじめて見たwww 何?www

294. 匿名 2020/07/21(火) 01:08:45 

>>267 1件の返信

295. 匿名 2020/07/21(火) 01:09:16 

視聴率だけは映画や雑誌みたいに1人で何人分買って伸ばすって工作は不可能だからね

296. 匿名 2020/07/21(火) 01:09:48 

もうジャニはオワコンだよ 特に若手はキンプリにしても業界的な評価が低い つけてもらえる女優みてもわかるでしょう 平野にしても 2件の返信

297. 匿名 2020/07/21(火) 01:09:52 

>>284 横だけどそんなもんか でも、テレビの時代じゃないから当たり前っちゃ当たり前かもね… 私もガルの実況とかネットしながら見てるし、テレビにかじりついて見ることはなくなったな どんな好きな番組でも

298. 匿名 2020/07/21(火) 01:10:03 

>>286 ドロ刑、遠藤憲一とか中村倫也とかよかったし、ジャニドラマ色強くなかったのが良かった

299. 匿名 2020/07/21(火) 01:10:46 

>>291 無理じゃない?TV韓国押し凄いじゃん 1日つけてると何回も韓国ネタがでてくる

300. 匿名 2020/07/21(火) 01:11:00 

>>267 人気って言ってもファンがはしゃでるだけの感じはある 今の若手のジャニーズってみんなそんなだよね 嵐とかSMAPって、ファン以外にも興味持ってくれてる人が沢山いたし、社会現象にもなった だからみんなそれなりに数字を持ってた 一般も見てくれてたから 今の若手ジャニーズは、SNSとかで投票とかCDとか雑誌とか頑張ってるけど、あんまり一般が興味持ってくれてないんだよね それも視聴率悪い原因だと思う 一般から興味持たれないと視聴率上がらない 2件の返信

301. 匿名 2020/07/21(火) 01:11:20 

>>288 半沢直樹は22%で相変わらず化け物だけどね 1件の返信

302. 匿名 2020/07/21(火) 01:11:28 

平野の裸は生唾ごっくんで色気感じて興奮するけどケント脱ぐと笑っちゃう・・ケントそういうのいらないからいつも笑わせていてほしい。もう私の中ではケントは芸人枠。ケント見るだけで楽しくなる。だからオスみたいなのは勘弁してww片腹痛い。 3件の返信

303. 匿名 2020/07/21(火) 01:11:40 

>>296 まだ3年目だから焦らないでよw 1件の返信

304. 匿名 2020/07/21(火) 01:11:42 

>>292 花男世代だけど、あれもう10年前の話だよね 時代が違いすぎるんだよ 昔は20%台当たり前だったけど、今は10%台行けば御の字 1件の返信

305. 匿名 2020/07/21(火) 01:11:52 

>>300 そんな大先輩と比べられても… 可愛そうだわ! 1件の返信

306. 匿名 2020/07/21(火) 01:12:06 

>>284 音楽の日も13%台だから強くないんだよね 裏が強いは言い訳

307. 匿名 2020/07/21(火) 01:12:11 

>>280 テレビ見るのがジジババだから若手俳優より大人俳優の方が数字取る 1件の返信

308. 匿名 2020/07/21(火) 01:12:18 

>>302 モメサばれてるよ 平野のオタナリやんけ

309. 匿名 2020/07/21(火) 01:12:42 

>>303 ケンティ10年目。 1件の返信

310. 匿名 2020/07/21(火) 01:12:59 

>>301 でもスポンサーは半沢の視聴者に何売るんだろ

311. 匿名 2020/07/21(火) 01:13:11 

>>267 すごいすっごーい人気の俳優にしろ女優にしろアイドルにしろ取れないときは取れない。 なんならずっと視聴率取れてる人もいないと思うよ。 絶対何かはつまづいてるのがある。 2件の返信

312. 匿名 2020/07/21(火) 01:13:14 

>>292 平野は平野

313. 匿名 2020/07/21(火) 01:13:40 

ジャニーズ意外の男性アイドルのトピを貼ってるというとはジャニーズのライバルグループのファンが来てるのか

314. 匿名 2020/07/21(火) 01:13:46 

演技下手だから顔見るためだけだよね この2人は恋愛系のドラマでおねが〜い 1件の返信

315. 匿名 2020/07/21(火) 01:13:59 

>>309 平野の話

316. 匿名 2020/07/21(火) 01:14:05 

>>304 若い佐藤健とかがいれば取れてたと思う 平野や中島は世間的にそれほどイケメンと評価されてない ジャニヲタが工作しても

317. 匿名 2020/07/21(火) 01:14:31 

>>280 ジャニ×ジャニドラマより ジャニ×俳優ドラマの方がジャニ色弱まるから一般は見やすい

318. 匿名 2020/07/21(火) 01:14:36 

>>292 師匠笑う

319. 匿名 2020/07/21(火) 01:14:36 

>>307 小学生の子供は野ブタは興味津々でみてたけど今回のは見てないよ 1件の返信

320. 匿名 2020/07/21(火) 01:14:42 

>>305 今の若手ジャニーズ全般的な話だよ デビューしたグループも身内ではしゃいでるイメージがある でも嵐も社会現象まで起きるとは最初思わなかったから、まだまだみんな伸び代はあると思う 5件の返信

321. 匿名 2020/07/21(火) 01:15:01 

>>302 そのコメントが何故かお腹痛いんだけどw

322. 匿名 2020/07/21(火) 01:15:09 

>>319 見せられないよ うちも見せてない

323. 匿名 2020/07/21(火) 01:15:37 

どんだけジャニーズ下げの連投してるの

324. 匿名 2020/07/21(火) 01:15:44 

>>286 ジャニ×ジャニドラマよりも ジャニ×俳優ドラマの方がジャニ色弱まるから一般見やすい 1件の返信

325. 匿名 2020/07/21(火) 01:16:20 

やっぱりキムタクはすごいわ ジャニがバカにされる時代にジャニの俳優としてのポジションを引き上げたからな 嵐や山Pとかはそのおこぼれで もうそのおこぼれがもらえないぐらいジャニもキムタクも弱ってきた 1件の返信

326. 匿名 2020/07/21(火) 01:16:46 

>>314 上白石萌音が抱き付いただけで叩いてたから無理だよ

327. 匿名 2020/07/21(火) 01:17:18 

>>292 花晴れは話題性があったし今田美桜や平野もブレイクしたからね

328. 匿名 2020/07/21(火) 01:17:23 

>>263 いやMlUのほうは捜査で見つけてるよw偶然容疑者と遭遇したのは一回だけでしょ 1件の返信

329. 匿名 2020/07/21(火) 01:18:24 

>>302 おばちゃんキモイよ

330. 匿名 2020/07/21(火) 01:18:28 

>>296 若手俳優だってドラマでヒットはほとんどない 1件の返信

331. 匿名 2020/07/21(火) 01:18:41 

>>294 平野の美スト、友達みんな買いに行ったよ 知名度はそれなりにあると思う 1件の返信

332. 匿名 2020/07/21(火) 01:19:05 

>>229 来週はある程度回復すると思うよ 10パーセントはもう無理かもしれないけど、9パーセント以上は行くとは思う 1件の返信

333. 匿名 2020/07/21(火) 01:19:45 

大丈夫だよ ファン増えたから

334. 匿名 2020/07/21(火) 01:20:19 

>>332 まさか おもしろくないぞ

335. 匿名 2020/07/21(火) 01:20:30 

>>320 若者がテレビ離れしてなかった昔と比べても意味ない

336. 匿名 2020/07/21(火) 01:20:49 

正直なところドラマよりもそのドラマの主題歌の方が好きです…

337. 匿名 2020/07/21(火) 01:20:57 

そういや半沢直樹といえば中島裕翔出てたよね 彼は演技できるから社会派ドラマの脇でも叩かれなかったけど 2件の返信

338. 匿名 2020/07/21(火) 01:20:58 

>>331 いくらなんでもそらないわ ジャニヲタのお仲間なんじゃないの 1件の返信

339. 匿名 2020/07/21(火) 01:21:56 

>>324 俳優も別にそこまで

340. 匿名 2020/07/21(火) 01:22:49 

ファン増えたならみんなしっかり見て視聴率あげてやれや 2件の返信

341. 匿名 2020/07/21(火) 01:23:28 

イノセンスにも負けそうね せっかく前クール天海祐希が二桁にしといてくれたのに

342. 匿名 2020/07/21(火) 01:23:48 

適役を用意できなかったジャニーズのプロデュース能力の無さ

343. 匿名 2020/07/21(火) 01:24:14 

若手タレントで20%取れた最後のドラマが流星の絆 もう10年以上前 今はジジババドラマしかそんな数字とれない 3件の返信

344. 匿名 2020/07/21(火) 01:24:15 

ドロ刑の方が視聴率いいね 1件の返信

345. 匿名 2020/07/21(火) 01:24:23 

>>337 中島くんはいい意味でジャニーズっぽくないからだろうね 1件の返信

346. 匿名 2020/07/21(火) 01:24:57 

>>337 いい意味でジャニっぽさがないから邪魔にならないんだよね むしろ後でジャニって知ってめっちゃ驚いた記憶

347. 匿名 2020/07/21(火) 01:25:09 

若者がこの2人ならテレビ見る!ってならないってこと 1件の返信

348. 匿名 2020/07/21(火) 01:25:45 

>>343 テセウスは19だけどだめ?

349. 匿名 2020/07/21(火) 01:26:20 

>>328 何か面白くないのよ 綾野剛が車飛ばしてるか走り回ってるだけみたいな メロンパンも滑ってるし

350. 匿名 2020/07/21(火) 01:26:51 

>>320 何様だよ、うるさいわ。

351. 匿名 2020/07/21(火) 01:27:05 

>>347 広瀬すずも山崎賢人でもコケてるからな 若者自体がテレビ離れ 1件の返信

352. 匿名 2020/07/21(火) 01:27:55 

大河ドラマですら久しく20超えてないよね 麒麟が来るは久々に19取れたぐらいで

353. 匿名 2020/07/21(火) 01:28:38 

あの脚本と演出はさすがにキャストが気の毒 セリフもなんか古いんだよね

354. 匿名 2020/07/21(火) 01:29:13 

この人なら絶対数字取れるって若手はいない ガッキーや綾瀬でも作品による キムタクでもこの脚本なら厳しい 1件の返信

355. 匿名 2020/07/21(火) 01:29:22 

>>344 ドロ刑は主役以外はそんなに悪くなかったのよ ベテランが多くて主役以外は演技がこなれてたし それに事件以外にも一応「ケムさんは何者?」っていうストーリーがあったし

356. 匿名 2020/07/21(火) 01:30:58 

満を持したんじゃないの? それがこの数字では言い訳出来ない 1件の返信

357. 匿名 2020/07/21(火) 01:32:40 

>>351 anoneとドメキスは平昌五輪真っ最中だったから最初からコケるのは想定内 そのあとなつぞらやグッドドクターで挽回したし 1件の返信

358. 匿名 2020/07/21(火) 01:32:44 

中島健人なんて人気でも演技でも西野七瀬以下なんじゃない? 西野七瀬がアンサングシンデレラに主演してるようなもの

359. 匿名 2020/07/21(火) 01:32:53 

>>356 糞脚本でも絶対数字とれるタレントだれ?今の時代にいる? 1件の返信

360. 匿名 2020/07/21(火) 01:33:28 

>>320 時代が違うから

361. 匿名 2020/07/21(火) 01:33:59 

ジャニーズ×若手俳優なら一般受け良かったかもね ジャニーズ×ジャニーズはジャニオタしか見ない 1件の返信

362. 匿名 2020/07/21(火) 01:34:11 

ジャニだろうとなかろうと視聴率で役者を叩くって風潮可哀想だよね

363. 匿名 2020/07/21(火) 01:34:13 

>>357 作品によるじゃん この人なら必ず数字取れるって人は今いないよ 1件の返信

364. 匿名 2020/07/21(火) 01:34:42 

>>363 だから何? 1件の返信

365. 匿名 2020/07/21(火) 01:34:54 

俳優、女優の話は興味ない 1件の返信

366. 匿名 2020/07/21(火) 01:35:20 

私も経験あるけどファンですら見るに耐えないドラマをそれでも擁護しなくちゃいけないのって辛いよね でも視聴率の悪さをすぐに主演のせいにするけど本当はそうじゃない ジャニーズが主役なら手を抜いても見るだろうと思ってる制作者側のせいなんだよ

367. 匿名 2020/07/21(火) 01:35:23 

クソ脚本なのはキャストのキャパに合わせてることもあると思う 他にもジャニヲタ向けの男同士イチャイチャサービスとか必要なんでしょ? 1件の返信

368. 匿名 2020/07/21(火) 01:35:51 

この二人出すなら親子ファン取り込まなきゃ勿体無いし新規の世代超えたファン増やすチャンスだったのに子供が見れない内容だから視聴率取れるわけない 子供見れないと親も見ない 子供が見れば親も一緒に見る 本当に勿体無いよ

369. 匿名 2020/07/21(火) 01:35:54 

>>364 じゃあ話に入ってこないで

370. 匿名 2020/07/21(火) 01:36:05 

>>330 若手で強いの、竹内涼真、菅田将暉、山崎賢人、とかかな 2件の返信

371. 匿名 2020/07/21(火) 01:36:15 

>>24 ファンでも面白くないよ 裸できゃーってなるって思われてる時点で作り手の価値観が古い

372. 匿名 2020/07/21(火) 01:36:23 

>>7 お腹はぷにぷになイメージ

373. 匿名 2020/07/21(火) 01:36:39 

>>365 やたらジャニーズは~って言ってるからね

374. 匿名 2020/07/21(火) 01:36:44 

>>343 逃げ恥、陸王は? 3件の返信

375. 匿名 2020/07/21(火) 01:37:08 

高畑充希は二桁多いよね あと三吉彩花前の竹内りょうま 2件の返信

376. 匿名 2020/07/21(火) 01:37:08 

>>370 正直どっちでもいいよ

377. 匿名 2020/07/21(火) 01:37:14 

元はあっちのドラマなんでしょ? 誰が見るのよ

378. 匿名 2020/07/21(火) 01:37:53 

>>354 でも最初は15以上取れると思う 1件の返信

379. 匿名 2020/07/21(火) 01:38:01 

>>367 確かに毎回裸を出すなんて主演2人もファンも馬鹿にされてる証拠

380. 匿名 2020/07/21(火) 01:38:02 

>>17 ジャニーズの中では上手い方だと思う!

381. 匿名 2020/07/21(火) 01:38:27 

>>285 そうなったら普通に山Pと田中圭のバディドラマが見たいわw それはおいといてケンティーと平野くんどっちも華あってかっこいいのに意外と合わなかったね かわいいっちゃ可愛いけど噛み合わない感じ? 1件の返信

382. 匿名 2020/07/21(火) 01:38:53 

>>370 竹内は大人向けの視聴率とれそうな作品選びうまい 菅田や山崎はそんなに主演ドラマしてる? ドメキス不発だったね 2件の返信

383. 匿名 2020/07/21(火) 01:39:02 

>>378 取れてないよ 1件の返信

384. 匿名 2020/07/21(火) 01:39:29 

恋愛要素入ってた4話が1番面白くて話もスムーズだった 1件の返信

385. 匿名 2020/07/21(火) 01:39:42 

>>359 未だにコケ知らずなのってキムタクだけだな 昔はヒットメーカーだった織田裕二や阿部寛すらコケてるし そう思うとやっぱりキムタクは偉大だわ 2件の返信

386. 匿名 2020/07/21(火) 01:39:43 

>>374 大人向け 1件の返信

387. 匿名 2020/07/21(火) 01:39:46 

>>343 松潤の99.9、20超えたよ 4件の返信

388. 匿名 2020/07/21(火) 01:40:23 

>>37 んなわけないやろw これからの日本が心配になるわw

389. 匿名 2020/07/21(火) 01:40:28 

初回辺りで警察官なのに女性の部屋を双眼鏡で覗き見してたシーンがあって叩かれたドラマか こういう批判や視聴率低迷を全部主演のジャニーズに押しつけて作り手側は後ろでニヤニヤしてるんだろうなぁ 矢面に立つのはいつも出演者だよ

390. 匿名 2020/07/21(火) 01:40:33 

単純に話の内容が面白くない。次も見たいという気持ちにさせてくれない。役者さんのせいでは無く、誰が演じても面白くないと思う。

391. 匿名 2020/07/21(火) 01:40:43 

>>383 キムタクならって話だよ

392. 匿名 2020/07/21(火) 01:41:10 

ガル民って菅田将暉、山崎賢人、吉沢亮には甘々だよね 1件の返信

393. 匿名 2020/07/21(火) 01:41:13 

>>385 キムタクもこのドラマなら厳しいよ

394. 匿名 2020/07/21(火) 01:41:20 

>>386 逃げ恥は安っぽいラブコメでしょ どこが大人向けなんだよ 3件の返信

395. 匿名 2020/07/21(火) 01:41:35 

ジャニオタ向けのドラマだったら深夜でも視聴率取れるだろうから、別に土曜10時からじゃなくてもいいよね。面白いドラマ見たいし。

396. 匿名 2020/07/21(火) 01:41:47 

だから事務所のセンスがないんじゃないの? もう少し魅力が伝わるドラマに出してあげたらいいのに

397. 匿名 2020/07/21(火) 01:42:01 

>>374 陸王の主演のどこが若手なのよ

398. 匿名 2020/07/21(火) 01:42:05 

>>382 竹内くんは演技上手い 演技してるときは好青年に見えてるもん 笑 歌も得意だから芸能の才能はあるのかも

399. 匿名 2020/07/21(火) 01:42:34 

>>381 ごめんだけど、この2人でドラマみたい!ってならない なんでだろ 面白くなさそうな感じがしてしまう

400. 匿名 2020/07/21(火) 01:42:48 

>>385 BGって全然宣伝見なかったけど視聴率良いんだね

401. 匿名 2020/07/21(火) 01:42:50 

>>392 その3人は一時期アンチしかいないってぐらい叩かれてたけどね 1件の返信

402. 匿名 2020/07/21(火) 01:42:51 

>>387 若手タレントドラマだよ? 99.9のどこが若手ドラマなの 1件の返信

403. 匿名 2020/07/21(火) 01:43:06 

視聴率って実はそんなに重要じゃないんだよね Twitterで感想呟かれまくってても10%以ってのはよくある話だし 見てほしい層が見てたらちゃんと話題になるし面白ければ後からでもネット配信で観られるし 問題は視聴率も悪ければ話題にもならないこと 残念ながら今回のドラマはその両方を兼ね備えちゃったね 1件の返信

404. 匿名 2020/07/21(火) 01:43:25 

>>387 若手って書いてあるけど 1件の返信

405. 匿名 2020/07/21(火) 01:44:26 

>>394 逃げ恥の視聴層が子供や10代だと? 2件の返信

406. 匿名 2020/07/21(火) 01:44:36 

>>375 三吉彩花前ってなんだよ

407. 匿名 2020/07/21(火) 01:44:45 

録画したものを子どもが見てる。 私は家事をしながら、チラ見程度なんだけど。 チラ見連続で裸のシーンだったときは、なんなの?このドラマは? って嫌悪感だったな。 あんなひょろひょろの裸とかいらないんだけど。

408. 匿名 2020/07/21(火) 01:45:04 

>>405 どう見てもガキ向けじゃん 1件の返信

409. 匿名 2020/07/21(火) 01:45:20 

>>394 どうみてもOLや大人向けだよ 中高生向けに見える? 1件の返信

410. 匿名 2020/07/21(火) 01:45:46 

>>402 >>404 なんでそんな若手に拘るの? 3件の返信

411. 匿名 2020/07/21(火) 01:45:59 

このドラマに出る! こんなドラマに出させたい! って決めるの事務所じゃんw 被害者づら?

412. 匿名 2020/07/21(火) 01:46:07 

>>408 ガキより視聴層は大人

413. 匿名 2020/07/21(火) 01:46:37 

>>382 山崎賢人は映画がほとんど グッドドクターはまあまあだったんじゃないかな 菅田将暉の3年A組は15.4までいったよ 1件の返信

414. 匿名 2020/07/21(火) 01:46:43 

>>409 大人向けって昼顔みたいなドラマだと思ってた 逃げ恥はなんかスイーツって感じで幼稚なんだよな 2件の返信

415. 匿名 2020/07/21(火) 01:47:16 

>>410 若者のテレビ離れの話だから 1件の返信

416. 匿名 2020/07/21(火) 01:47:24 

ジャニーズ バズらないよね

417. 匿名 2020/07/21(火) 01:47:28 

>>410 平野ケンティーが若手だからじゃない? せめて25歳くらいまでだよ

418. 匿名 2020/07/21(火) 01:47:37 

未満警察だって視聴者層はおばさんだから大人向けだよね 1件の返信

419. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:29 

>>23俳優オタはないに言ってもこれだから俳優オタはと言われなくていいね

420. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:35 

>>414 子供向けならガッキーと星野使うかよ もっと若いタレント使うわ

421. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:37 

放送前まで冗舌だった脚本家も分かりやすくだんまり決め込んでてモヤる

422. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:45 

ジャニーズファンじゃないドラマ好きから言わせてもらえれば、ジャニーズがW主演って時点でもう大半の人はドラマの内容を期待しないと思うし避けると思うの だから逆にジャニーズの人はすごくハンデを背負ってると思う まずジャニーズっていうものへの偏見と戦わなきゃいけないから生半可な面白さじゃ観てもらえない 1件の返信

423. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:48 

おっさんのドラマ禁止

424. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:06 

>>418 この二人のファンなら若い子の方が多そうだけど

425. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:10 

>>65 純粋だね。 目のやり場に困るほど??? ファンだけどあの程度なんっとも思わないけどな笑 ただの上裸じゃん。普通のドラマのラブシーンとかの方がすごくない?

426. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:13 

>>403 低視聴率でも配信の再生回数とかDVDの売り上げでヒット扱いされるパターンもあるよね おっさんずラブ、コンフィデとかも視聴率は低かったし 3件の返信

427. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:37 

数字が悪いのは俳優の責任ではないよ つまらない内容なら視聴者は見ないから 1件の返信

428. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:44 

>>413 絶対この人なら数字取れるって人はいない 作品による って話をしてるのに異論ある?

429. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:55 

一人一人の俳優のドラマ情報、視聴率を次々と連投 俳優ヲタがジャニ下げしてるのが分かりやすい 1件の返信

430. 匿名 2020/07/21(火) 01:50:05 

若手ジャニーズの筆頭みたいなメンバーでこれか‥ 1件の返信

431. 匿名 2020/07/21(火) 01:50:15 

>>374 おじさんドラマ

432. 匿名 2020/07/21(火) 01:50:29 

視聴率が凄い悪いというより、こんなに日テレ全力で宣伝してて、この視聴率ってのが問題なんだと思う これが普通の感じなら、まあ若いしで済むけど、凄い勢いで大ヒット映画の~、ジャニーズ人気の~、って散々言ってたから言われるんだと思う

433. 匿名 2020/07/21(火) 01:50:33 

>>415 だからってなんで出演者まで年齢合わせるの? 1件の返信

434. 匿名 2020/07/21(火) 01:50:43 

>>361 平野×山崎賢人なら良さそう 山崎賢人が真面目眼鏡くん 2件の返信

435. 匿名 2020/07/21(火) 01:51:37 

>>422 あ~なるほど! ジャニーズ×ジャニーズじゃなくて、ジャニーズ×人気俳優なら良かったかもね。 今度やる山田涼介は田中圭とのタッグだからその点安心たね 1件の返信

436. 匿名 2020/07/21(火) 01:51:49 

>>140 わかる 脚本家のツイからは「俺の脚本のドラマに人気者が配されてラッキー!」って俺しか感じない 2人への愛情より脚本の上手さより俺

437. 匿名 2020/07/21(火) 01:51:57 

>>434 なんで山崎賢人とが格下の平野と合わせなきゃならないのよ 1件の返信

438. 匿名 2020/07/21(火) 01:52:05 

>>430 若手俳優ならこの脚本でヒットできるの? 俳優でも無理だと思うよ

439. 匿名 2020/07/21(火) 01:52:13 

俳優オタって何w 非ジャニオタは俳優オタって括りになるの? 1件の返信

440. 匿名 2020/07/21(火) 01:52:16 

>>426 そうそう アニメとかも視聴率ではなくその後のDVDの売れ行きで続編が作られたりするし 昔の作品なら踊る大捜査線も視聴率は酷いもんだったけどビックコンテンツに育った訳だし 1件の返信

441. 匿名 2020/07/21(火) 01:52:32 

>>387 アラフォーでも若手扱いか 1件の返信

442. 匿名 2020/07/21(火) 01:52:41 

>>405 別に未満警察のメイン層も子供や10代だとも思わないけど 若い子にウケる内容じゃない 1件の返信

443. 匿名 2020/07/21(火) 01:52:47 

>>384 Huluで昨日見たけど 1話2話3話よりも話は良かったね 無駄な裸シーンもなかったし…

444. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:22 

最初ぐらいはもう少し視聴率行くと思ってた 内容悪いならそこから下がるだろうけどね 2件の返信

445. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:32 

>>429 質問系のコメントに答えてるだけじゃん

446. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:35 

>>12 内容がいかんせんスッカスカなんだよね。 毎回事件は起こるけどストーリーの構成が安易で先が読めちゃうし、衝撃的な起承転結も無いし刺激が無い。あぁ、やっぱね。でしょーね。って結末しか待ってないからダラダラと可愛い平野を見てるだけで1時間終わる。ストーリーはもうちょっと頑張って捻ったりサスペンス要素しっかりしないと完全に飽きられる。

447. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:38 

>>433 若手ぱっとしないって話からだから

448. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:40 

>>338 平野大好きだけどコンサートも応募したことないしジャニオタというほどじゃないよ 普通に主婦の間で人気ありますよ 2件の返信

449. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:59 

>>437 決まってもない話に本気にならないでよ

450. 匿名 2020/07/21(火) 01:54:09 

ザキケンヲタがいるのは分かったわ 1件の返信

451. 匿名 2020/07/21(火) 01:54:13 

>>410 若手とベテランじゃ条件が違いすぎる

452. 匿名 2020/07/21(火) 01:54:25 

>>434 山﨑賢人も演技は… 劇場も頑張ってたけど、途中で大阪出身と聞いてずっこけたわ

453. 匿名 2020/07/21(火) 01:54:25 

>>213 面長な方が嫌だ 顔でかく見える

454. 匿名 2020/07/21(火) 01:54:28 

>>444 子供見れないからダメでしょ

455. 匿名 2020/07/21(火) 01:54:28 

>>441 ニノのドラマ書いてたので嵐の書いた 2件の返信

456. 匿名 2020/07/21(火) 01:54:37 

そういや1話で炎上してたけどその後は炎上してなかったの? 3件の返信

457. 匿名 2020/07/21(火) 01:55:31 

なんにせよファンは増えたよ ドラマ出られるだけ羨ましい

458. 匿名 2020/07/21(火) 01:55:37 

>>427 でもジャニーズってだけで見ないかも

459. 匿名 2020/07/21(火) 01:55:43 

気に入らないコメントはみんな若手俳優オタだと思ってるらしい

460. 匿名 2020/07/21(火) 01:55:59 

>>213 私、逆だわ…

461. 匿名 2020/07/21(火) 01:56:08 

>>448 人気ないことはないと思うけど、他に人気ある人もたくさん居るんだと思う 1件の返信

462. 匿名 2020/07/21(火) 01:56:12 

>>426 おっさんずラブは深夜枠だから

463. 匿名 2020/07/21(火) 01:57:02 

>>456 ネットの記事のコメントとプラマイ見てみて 脚本演出への抗議とプラスがめちゃくちゃ多い マイナス少ないから一般もあきれてると思う

464. 匿名 2020/07/21(火) 01:57:08 

>>455 ニノの流星の絆は25歳くらいの時の作品だよ 2件の返信

465. 匿名 2020/07/21(火) 01:57:11 

>>456 してないけど、いつしてもおかしくないよね。 ただそもそも視聴率が低いから炎上するだけマシかもレベル。

466. 匿名 2020/07/21(火) 01:57:30 

>>461 誰?

467. 匿名 2020/07/21(火) 01:57:52 

>>426 じゃあこのドラマはヒットしてるの? 1件の返信

468. 匿名 2020/07/21(火) 01:58:09 

やっちまったなっ

469. 匿名 2020/07/21(火) 01:58:14 

でも昔からアイドル主演のドラマはこんなもんよ。^_^アイドルを愛でる、それだけ。 視聴率低いといっても一般の話でしょ。 固定のファンだけに支えられてこの数字はむしろ立派。 テレビ局だって一般人が観ることは期待してないでしょう。 してたらちゃんと作るし。 たぶん製作陣はアイドルドラマで息抜きして、次の仕事に備える準充電期間なんだと思う。 2件の返信

470. 匿名 2020/07/21(火) 01:58:22 

ナギサさん、BG、ハケンが12とか14で好調で 半沢が22だから結局は内容なんだなって思うわ MIUはギリギリ2桁保ってるけどどうなるかね 1件の返信

471. 匿名 2020/07/21(火) 01:58:26 

>>448 主婦の間ってそれあなたの周りでしょ? 平野好きの印象悪くするからやめた方がいいよ。 1件の返信

472. 匿名 2020/07/21(火) 01:58:58 

>>442 未熟な学生役だから大人も避けるし 内容グロいから子供にも見せれなくて主婦避けるし この脚本で誰なら数字取れるか知りたいわw

473. 匿名 2020/07/21(火) 01:59:01 

ケンティーかわいそう 脚本家と友達ではりきってたのに パンイチとかなんなん 2件の返信

474. 匿名 2020/07/21(火) 01:59:12 

>>470 MIUと未満警察は全然違うよ。MIUは普通に面白い。 1件の返信

475. 匿名 2020/07/21(火) 01:59:56 

>>469 最後に主演2人をディスってるw

476. 匿名 2020/07/21(火) 01:59:58 

>>469 息抜きレベルじゃない

477. 匿名 2020/07/21(火) 01:59:58 

>>394 逃げ恥はいわゆるF1、F2層向け 今だととナギサさんでちょっと前が恋つづかな

478. 匿名 2020/07/21(火) 02:00:01 

日テレってジャニーズあまり大切にしてない 2件の返信

479. 匿名 2020/07/21(火) 02:00:27 

>>473 可哀想って言われる方が可哀想に見えるんだけど…

480. 匿名 2020/07/21(火) 02:00:41 

>>12 ファンのためのドラマにも物足りない ファンのためだけなら警察学校で成長していく話でよかったんだよ 重い事件は一般を引きつけるためなのに料理下手だから逆効果でしかない

481. 匿名 2020/07/21(火) 02:00:47 

>>450 キンプリだったらこれはアンチにモメサ!とか言ってるのに

482. 匿名 2020/07/21(火) 02:01:07 

>>467 多分どこにも刺さらないよ笑 オタクだっていらないよDVDとか 1件の返信

483. 匿名 2020/07/21(火) 02:01:18 

土22は強いて言えばお父さんとかサラリーマンが週末に観る枠 だから刑事弁護士とかの題材が多い 恋愛ものはサバイバルウェディングくらいかな あと俺スカがちょっと違ったくらい 土21の頃は恋愛とか学園ものも多かったけど 1件の返信

484. 匿名 2020/07/21(火) 02:01:49 

ジャニーズに興味ないしこの二人の顔もまともに見たことないので彼らに何の悪感情もない ただジャニーズのドラマだから観ない どうせジャニタレ接待ドラマでしょ?って先入観があるから 食わず嫌いしないで観てみたら案外面白いのかも知れないけどジャニーズ主演ってだけで大分ハードルが上がっちゃう

485. 匿名 2020/07/21(火) 02:01:50 

同じキャストでがっつりコメディの方が良かったのかな? 伊勢谷さんたいぞー吉瀬美智子とか無駄遣いじゃない? 主演もなんかこのままじゃ不憫だよ

486. 匿名 2020/07/21(火) 02:01:58 

Sexy Zone(セクゾ)の中島健人(26)とKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀(23)がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(土曜22時~)がピンチを迎え…

世帯視聴率もそうですが、日本テレビが重視している個人視聴率もはっきり言ってよくありません。日本テレビサイドとしても2人が数字を持っていないことは薄々分かってはいたといいますが、ドラマにGOを出したんです。それはやはり、“ポスト嵐”となる国民的スターを育てていかなければならないという思いもあるからかもしれません。 ジャニーズ事務所と関係が深い日本テレビとしても、現状は足りていなくても、中島と平野というセクゾとキンプリの中心人物を盛り立てていかなければ、という思惑もあったのではないでしょうか。ドラマを盛り上げようと、放送前からバラエティ番組や情報番組に中島と平野をガンガン出演させ、番宣を積極的に行ってきました。  ところがふたを開けてみればこの非常に厳しい視聴率。日本テレビ内部でも“やっぱり2人では厳しかった”という評価になっているといいます」(芸能プロ関係者) 3件の返信

487. 匿名 2020/07/21(火) 02:02:03 

>>482 メイキングはみたい人いるんじゃない?

488. 匿名 2020/07/21(火) 02:02:13 

最新のやつは面白かった けど先週とか片手間で観てたわ

489. 匿名 2020/07/21(火) 02:02:20 

>>464 ブラックペアンも高視聴率だったと思う 内容糞だったけど 3件の返信

490. 匿名 2020/07/21(火) 02:03:20 

あんまり豊作じゃないクールにやってたら面白い方だと思ったかも(笑) MIUにナギサさんに半沢にと割と豊作(私の中で)だから微妙に感じるし主演の2人好きだから見てるけど切るかも

491. 匿名 2020/07/21(火) 02:03:26 

>>340視聴率測る奴家にないから仕方ないじゃん

492. 匿名 2020/07/21(火) 02:03:37 

嵐ヲタの争いどうでもいい 10年以上若手ドラマで大ヒットはないって話なんだから 1件の返信

493. 匿名 2020/07/21(火) 02:03:41 

>>474 天下のTBSの肝いりドラマだし なんで下がっちゃったのかなってむしろ不思議 未満警察が群抜いて視聴率低いのはあの内容なら仕方ないけど

494. 匿名 2020/07/21(火) 02:03:48 

>>456 1話は2桁視聴率だったから視聴者多くて炎上できた 4話の7.2%じゃ離れた人多くて炎上もしない

495. 匿名 2020/07/21(火) 02:04:00 

>>471 横でーす 実際そうだから美ストも2年使ってるんじゃない? リサーチするから オタが大量に買うだけなら平野じゃなくてもいいわけだし 450代雑誌に2年は理由あると思うよ

496. 匿名 2020/07/21(火) 02:04:08 

>>478 つかジャニ関係なく最近の日テレはドラマで出演者潰すパターン多い

497. 匿名 2020/07/21(火) 02:04:11 

>>464 若い時でいいなら、松潤とかもっと視聴率高いでしょ 3件の返信

498. 匿名 2020/07/21(火) 02:04:31 

>>340 視聴率はファンが頑張ったところで伸びないから

499. 匿名 2020/07/21(火) 02:05:13 

>>492 逃げ恥の新垣結衣20代だよ

500. 匿名 2020/07/21(火) 02:05:53 

>>489 あれもう30代のときでは?