情報元 : ジャニーズが出てるドラマのオススメ教えてくださいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2884373/


ジャニーズ、豪雨被災地に義援金と物資 木村拓哉「自分たちにできることを考えた」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズ、豪雨被災地に義援金と物資 木村拓哉「自分たちにできることを考えた」

1. 匿名 2020/07/30(木) 17:59:53 

ジャニーズの社会貢献「Smile up! project」は29日、公式SNSで、九州や中部地方などで発生した「令和2年7月豪雨」の被災地に義援金と物資を送ることを発表した。公式インスタグラムには木村拓哉(47)がメッセージを寄せる動画を投稿。同プロジェクトはボランティア活動も頻繁に行っており「コロナウイルスの状況もあり、現地に赴くことができない状況のなかで自分たちにできることを考えさせていただきました」と説明。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

3件の返信

2. 匿名 2020/07/30(木) 18:00:45 

素晴らしい

3. 匿名 2020/07/30(木) 18:00:53 

これ自体はいいことだけど、24時間テレビに繋がるんだな…って思ってしまう。 1件の返信

4. 匿名 2020/07/30(木) 18:01:23 

やるじゃん!キムタ 2件の返信

5. 匿名 2020/07/30(木) 18:01:39 

さすが大手事務所だね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/30(木) 18:01:51 

結局24時間テレビやるんだね

7. 匿名 2020/07/30(木) 18:01:58 

キムタクかっくいぃぃぃぃぃぃ〜 1件の返信

8. 匿名 2020/07/30(木) 18:02:27 

義援金と各グループのツアータオルみたいな被災地で使えるもの贈ってくれるみたいだね。本当にありがとうございます。

9. 匿名 2020/07/30(木) 18:02:44 

いいことだよ。ジャニーズから届いたら元気出るし、ボランティアとかも来てくれた、会えたらそれで元気になるんだから。 1件の返信

10. 匿名 2020/07/30(木) 18:03:26 

ジャニーズはもちろん ジャニーズファンの人もありがとう 2件の返信

11. 匿名 2020/07/30(木) 18:03:28 

ちょいマックなかなかやるね!

13. 匿名 2020/07/30(木) 18:04:23 

>>1 てゆうかキムタクのポケットマネーを義援金にするわけじゃないでしょ? なんでこんな偉そうなの? 4件の返信

14. 匿名 2020/07/30(木) 18:04:27 

ドライブスルーで ちょいマックしてるだけじゃなかったんだね

15. 匿名 2020/07/30(木) 18:05:30 

どーせポケットマネーじゃないんでしょ? 3件の返信

16. 匿名 2020/07/30(木) 18:05:35 

自由にやってる手越が生き生きしてみえる

17. 匿名 2020/07/30(木) 18:06:34 

コロナがなかったら、被災地ボランティア行っただろうね 1件の返信

18. 匿名 2020/07/30(木) 18:06:59 

コロナなのに複数のジャニーズグループはライブやるみたいなんですけどそちらもどうにかしてくれませんか?

19. 匿名 2020/07/30(木) 18:07:12 

わたしなんか大した募金もできてないなぁって 思ったけど、ジャニーズファンだから 間接的に貢献できてるのかな?って嬉しくなったよ 自分の好きな芸能人に使ったお金が 被災地のために回してもらえるのはありがたいよ

20. 匿名 2020/07/30(木) 18:07:16 

>>1 金がある人、金がある企業はどんどん寄付してください。ありがとうございます。

21. 匿名 2020/07/30(木) 18:07:30 

>>15 今はコンサートやれなくて、収益減っているから、たとえ会社の経費だとしても十分すごいと思う 1件の返信

22. 匿名 2020/07/30(木) 18:07:57 

新しい地図には? 中居くんの名前あったけど

23. 匿名 2020/07/30(木) 18:08:21 

>>12 コレ路上じゃなくて砂浜じゃなかった? 1件の返信

24. 匿名 2020/07/30(木) 18:09:05 

ありがとうございます。

25. 匿名 2020/07/30(木) 18:09:55 

>>12 そんなにキムタク嫌いなん?不満あるならあんたも何かすれば?

26. 匿名 2020/07/30(木) 18:10:09 

>>21 だってジャニ系のテレビのゲストもジャニだらけでコロナ不況でも 事務所は儲けてるよ 2件の返信

27. 匿名 2020/07/30(木) 18:10:20 

>>15 ポケットマネーじゃなくても自分達で稼いだお金から寄付されるなら同じじゃない? もしポケットマネーで寄付してる人がいたとしてもジャニーズは公表しないから分からないし。

28. 匿名 2020/07/30(木) 18:10:35 

>>13 偉そうか?

29. 匿名 2020/07/30(木) 18:10:53 

ジャニーズこういうことは、できるのに、 何故一番NGな、ライブを行うのだろう? 1件の返信

30. 匿名 2020/07/30(木) 18:11:22 

>>15 ポケットマネーじゃないとダメなのかい? 1件の返信

31. 匿名 2020/07/30(木) 18:11:23 

>>3 良い事だと思う。 24時間テレビに繋がろうがなんだろうが困っている人たちがいて、その人たちの為に出来る事を今やろうとする心意気は素晴らしいと思う。 何もやらないより何かやる方が断然良いし、影響力 のある人間や企業がこういう動き方をしてくれる事を後押ししたいな。

32. 匿名 2020/07/30(木) 18:11:46 

>>13 全く偉そうじゃないけどケチつけるのもいい加減にしたら?

33. 匿名 2020/07/30(木) 18:11:54 

大雨洪水の時ジャニーズの炊き出し嬉しかった。色んなグループの人たち来てくれて握手にも応じてくれて元気になったよ、あんまりテレビ見ないけどイノッチ分かった。今はコロナで現地に行くことは出来ないけど気持ち寄せてくれることが力になると思う。

34. 匿名 2020/07/30(木) 18:12:26 

>>13 じゃああなたのポケットマネーから出そうぜ

35. 匿名 2020/07/30(木) 18:13:04 

>>30 政治家もそうだけど 信用で商売してるからには何処からお金が出てるのかは大事だよね 1件の返信

36. 匿名 2020/07/30(木) 18:13:15 

キムタクアンチが無理やりキムタクを叩くほどキムタクへの同情票が増えると思うんだけど 素直に褒めたくないなら黙っといた方がいいよ

37. 匿名 2020/07/30(木) 18:13:24 

キムタクはじめジャニーズの皆さんとファンの皆さんありがとうございます。

38. 匿名 2020/07/30(木) 18:13:37 

>>26 だから事務所から出すんでしょ なんの文句があるの? 1件の返信

39. 匿名 2020/07/30(木) 18:14:48 

キムタクアンチってまだ生きてたんだw

40. 匿名 2020/07/30(木) 18:15:27 

>>38 この番組もジャニ、こっちもジャニ・・・ 文句無いと思ってる方がオカシイ 2件の返信

41. 匿名 2020/07/30(木) 18:15:49 

>>26 収益減っている、の意味わかる? たとえ利益をあげていても、通常より減っているという意味 利益がゼロとは言っていない 1件の返信

42. 匿名 2020/07/30(木) 18:18:03 

>>41 ライブ・舞台などのイベントが出来ないのは分かるけど 今まで以上にテレビにジャニタレ出てるよね? 1件の返信

43. 匿名 2020/07/30(木) 18:18:28 

別にいいことしてるんだから叩く必要なし ジャニーズありがとう

44. 匿名 2020/07/30(木) 18:20:06 

ジャニーさんの意志かな… 遺産もかなり寄付してたね。

45. 匿名 2020/07/30(木) 18:20:49 

>>42 たいして変わってないよ 再放送なんてノーギャラだし どんだけテレビ見ているの? 1件の返信

46. 匿名 2020/07/30(木) 18:21:22 

木村くんの動画がすごーく声が小さくてボソボソ喋るから面倒くさかったw 2件の返信

47. 匿名 2020/07/30(木) 18:21:51 

逆にどんだけジャニタレ出てんだよ笑

48. 匿名 2020/07/30(木) 18:22:13 

ありがとう

49. 匿名 2020/07/30(木) 18:22:39 

こんなにいろんな災害に寄付してる事務所ってジャニーズ以外あるんだろうか。 公表してないだけでやってるのかな。 色々文句も言われるけど、素直にありがたい。

50. 匿名 2020/07/30(木) 18:24:22 

>>23 海亀産卵の地だっけ

51. 匿名 2020/07/30(木) 18:24:43 

ジャニーズ全体で支援って良いことだと思う。誰がとか、どのグループがとか被災地支援まで比較して変だったもん。

52. 匿名 2020/07/30(木) 18:28:06 

ジャニーズの舞台グッズのタオルを髪洗った時に使ってるんだけど全然ほつれもしないしへたりもしない 意外に使い勝手良いよ ファンじゃなくてもタオルは使えるから良いと思う 3件の返信

53. 匿名 2020/07/30(木) 18:28:16 

>>29 提携してる特効会社とかが倒産しそうなんじゃない?? 1件の返信

54. 匿名 2020/07/30(木) 18:29:18 

立派

55. 匿名 2020/07/30(木) 18:31:06 

グッズは在庫処分にちょうどいいね

56. 匿名 2020/07/30(木) 18:35:51 

これは素晴らしい👏 でも、ジャニーさん亡き後ここまで崩れるとは思わなかったわ…ジャニーさんって凄かったんやね…

57. 匿名 2020/07/30(木) 18:39:00 

>>4 キムタが思いの外ツボってしまった。 キムタって…www

58. 匿名 2020/07/30(木) 18:39:11 

スマスマでも毎週募金呼びかけてたし、個人的にも結構な額寄付してそうだよね

59. 匿名 2020/07/30(木) 18:42:09 

smapsmapでもずっと最後に復興支援のお願いしてたけど、あれも本人達の意思で出来ること忘れないで続けよう!ってお願い続けてたんだよね。 いい事じゃん!キムタクとか三宅くんとか生田くんとかは、呉市のボランティアにもきてくれたし私はここで人を叩いてる人達よりずっと好きだけどな!

60. 匿名 2020/07/30(木) 18:42:36 

ジャニーズ所属タレント全員お願いしますね

61. 匿名 2020/07/30(木) 18:44:55 

ジャニーズグループでやってるのに キムタクキムタクうるさい。 2件の返信

62. 匿名 2020/07/30(木) 18:45:17 

>>45 再放送でも事務所には金入るし、バラエティとかで潜在写真使われてもお金入るよ 1件の返信

63. 匿名 2020/07/30(木) 18:47:42 

>>46 本当に何か揚げ足を取らないと気が済まないいんですね 私はちゃんと聞き取れましたよ ジャニーズの動画も全部見ました

64. 匿名 2020/07/30(木) 18:49:49 

>>35 で? ポケットマネーじゃないとダメなのかい? 1件の返信

65. 匿名 2020/07/30(木) 18:50:54 

>>40 需要あるから仕方ないよね♪

66. 匿名 2020/07/30(木) 18:51:12 

>>52 買うときは高って思うけど質は良いもんね、長持ちする

67. 匿名 2020/07/30(木) 18:52:38 

キムタク、シークエンスはやともの霊視で「10人の男性に恨まれてて、3カ月以内に悪い噂を流される」って言われてたね。 誰に恨まれているのかも気になるけど、本当に何か起こるのかな。 1件の返信

68. 匿名 2020/07/30(木) 18:53:08 

募金している人を募金していない人が叩く。 性根が腐ってる

69. 匿名 2020/07/30(木) 18:53:28 

>>4 コ

70. 匿名 2020/07/30(木) 18:53:42 

マスクのプロジェクトは全員じゃなかったよね 不公平だよ

71. 匿名 2020/07/30(木) 18:53:55 

>>61 本当だよ、アンチはうるさい

72. 匿名 2020/07/30(木) 18:55:16 

>>7 別にキムタクだけがじゃないんだよ、キムタクだけの称賛は必要ない!事務所がでしょう、キムタクが事務所辞めて個人でやるなら称賛するけど… 1件の返信

73. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:15 

>>10 ? 1件の返信

74. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:18 

>>40 そっちの文句かいw 見たくなきゃ見なきゃいいじゃん

75. 匿名 2020/07/30(木) 18:59:08 

1件の返信

76. 匿名 2020/07/30(木) 19:00:00 

>>1 ここで何を言われようが被災地の方にはちゃんと伝わっていると思います

77. 匿名 2020/07/30(木) 19:08:33 

来てくれるとしたら、どのジャニーズがいい?

78. 匿名 2020/07/30(木) 19:08:48 

>>46 今聞いてきたけど普通に聞き取れたよ。難聴なんじゃないの?

79. 匿名 2020/07/30(木) 19:09:16 

>>73 ジャニーズファンがジャニーズにお金をつかってくれてるから

80. 匿名 2020/07/30(木) 19:13:31 

>>12 ごめん、拡大して見てしまった 2件の返信

81. 匿名 2020/07/30(木) 19:29:31 

>>67 なにそれ、こわい。 当たる人なの?

82. 匿名 2020/07/30(木) 19:30:06 

>>80 イチモツ小さそう。

83. 匿名 2020/07/30(木) 19:30:50 

>>12 左はおしずさん??

84. 匿名 2020/07/30(木) 19:39:07 

[考えさせていただきました] 義援金とか、宜しくねって言われたの? 依頼があったのか?

85. 匿名 2020/07/30(木) 19:42:11 

86. 匿名 2020/07/30(木) 19:42:48 

>>80 キモっ

87. 匿名 2020/07/30(木) 19:44:13 

88. 匿名 2020/07/30(木) 19:45:58 

なんだかんだ いろいろやってるね

89. 匿名 2020/07/30(木) 19:46:22 

>>64 ポケットマネーじゃないのにドヤ顔で、考えさせていただきました!とか言うのがうざい。 タッキーが言うならわかるよ。副社長だし。 1件の返信

90. 匿名 2020/07/30(木) 19:48:24 

>>61 うんだからさ、ジャニーズグループでやってんのになんでキムタクがしゃしゃり出て代表みたいに言ってんの?ってイラッとするんじゃん。 4件の返信

91. 匿名 2020/07/30(木) 19:49:39 

>>52 ジャニーズいいタオルなのか チケやグッズも中高生を考えて良心的値段なんでしょ 1件の返信

92. 匿名 2020/07/30(木) 19:50:54 

>>72 タイトルにキムタクが入ってるだけでジャニーズ全体って分かるじゃん

93. 匿名 2020/07/30(木) 19:51:48 

>>90 タイトルだけでしょ みんなジャニーズに感謝してるよ

94. 匿名 2020/07/30(木) 19:52:21 

>>90 Smile up projectはキムタクが立ち上げたからだよ

95. 匿名 2020/07/30(木) 19:59:07 

誰も損しないからいいと思う。どんどんやって

96. 匿名 2020/07/30(木) 19:59:42 

>>10 こんなん言われたの初めて ありがとう

97. 匿名 2020/07/30(木) 20:04:53 

>>12 アンチ追い出されて活動できなくなったのに未だにこの画像保存してたんだw 久しぶりにトピタイに木村拓哉って書いてる!よっしゃ! ってウキウキしながらアップしてる様子想像したら痛い以外の何者でもない。

98. 匿名 2020/07/30(木) 20:05:00 

どこからお金が出ているか、ちゃんと記事に書いてあるよ Smile up Projectというジャニーズのチャリティープロジェクトからです ファンがチャリティーの配信コンテンツ買ったお金も使われている

99. 匿名 2020/07/30(木) 20:05:36 

>>9 ファンじゃないけどなんだかんだキムタク来たら嬉しいよね

100. 匿名 2020/07/30(木) 20:10:22 

こんなに言われるなら支援しなくていいよ! ジャニーズさん! いつも沢山義援金出したり医療従事者に マスクだったりしてくれてるのに。 アンチがうるさすぎる。 掌返しも多いし、忘れた頃気はボロカス 言うんだから

101. 匿名 2020/07/30(木) 20:10:24 

>>91 私の好きなグループのタオルは白黒ばっかりですが、洗濯しても色落ちなし です 昨年のグッズは300円からだったので、子供でも何かしらお土産に買えたと思います 1件の返信

102. 匿名 2020/07/30(木) 20:18:03 

コンサートの再開も延期して欲しい。来月からもう複数のグループが全国ツアーやるよね?

103. 匿名 2020/07/30(木) 20:24:21 

>>89 何そのイチャモン 頭おかしいの? 1件の返信

104. 匿名 2020/07/30(木) 20:24:22 

ノブレスオブリージュやで。 ええことや。

105. 匿名 2020/07/30(木) 20:25:48 

こんな時期にライブやることに賛成できない チャリティーしておきながら医療従事者に迷惑かけることになるかもしれないのに だからこのニュースも、もはやうさんくさい

106. 匿名 2020/07/30(木) 20:27:26 

>>53 それか事務所自体が厳しいかのどちらかだよね。 2件の返信

107. 匿名 2020/07/30(木) 20:28:32 

>>90 いちばん知名度あるからじゃないの? 誰なら納得すんの?

108. 匿名 2020/07/30(木) 20:32:04 

>>52 そのタオル、ファンじゃなくても利用出来るサイト作って売ってくれたらいいのに。収益は寄付で。 タオルなら基本家でしか使わないし、寄付になるなら買おうかなって、ジャニーズ興味ないおじさんとかも買ってくれるんじゃないかね。 1件の返信

109. 匿名 2020/07/30(木) 20:33:30 

>>106 利益は出なくても資金は十分あるだろうし厳しくはないはず。

110. 匿名 2020/07/30(木) 20:40:39 

>>17 TVクルー大量に引き連れて名ばかりのボランティア精神気取りでですか 1件の返信

111. 匿名 2020/07/30(木) 20:41:03 

>>62 再放送で入るギャラなんて新作に比べたら1割程度って言われているし、最近はドラマ撮影の契約が数年分の再放送含めたギャラで契約するって言われているよね 1件の返信

112. 匿名 2020/07/30(木) 20:41:28 

豪雨災害の時炊き出しでジャニーズ来た 子供連れなら撮影OKだからって、明らかに被災してないでしょって身なりの方が5千円札見せて同伴交渉してた 被災者でも誰がくるのかわからないのになんで70km近く離れた人が知ってんの? 1件の返信

113. 匿名 2020/07/30(木) 20:42:52 

>>110 なにもしない人に限ってよくこういう事言うよね… 1件の返信

114. 匿名 2020/07/30(木) 20:55:26 

>>112 知らん。

115. 匿名 2020/07/30(木) 20:58:29 

>>106 どこも厳しいけどCD売り上げとFC会費がある分ジャニーズはいい方だよ

116. 匿名 2020/07/30(木) 21:02:14 

>>113 被災者かも 私110だけどマスコミやジャニオタが群れてる中で並ぶのきつかったもん 近所の子供も連れてたから仕方なかったんだけどさ 私の家族だけなら帰ってる なんか惨めな気持ちになったよ 1件の返信

117. 匿名 2020/07/30(木) 21:17:54 

寄付って素晴らしいと褒められる人と出所はっきりしろといちゃもんつけられる人がいるの? 地図の3人で中居くんもした時は素晴らしいってほめられたのに。ジャニーズに文句ばっかり言う人いるんだね。おかしいなぁ。 被災地支援っていい事で大事な事なのにね。

118. 匿名 2020/07/30(木) 21:29:02 

>>108 売れ残ったジャニーズのライブグッズの布アイテムを福袋にして売ってくれないかなーと思ったことがある 色々なのがあって楽しそう

119. 匿名 2020/07/30(木) 23:31:59 

さすがガルちゃん ズマヲタ多いねー! いい記事しか書かれないし ビストロスマップみたいなトピも 伸びてるし‪w ジャニーズ目の敵にして地図上げしまく って。 いいオバサンが気持ち悪いよ~! 2件の返信

120. 匿名 2020/07/31(金) 00:11:22 

>>103 頭おかしいんだろうね。 タレントじゃないタッキーが動画に出てくるわけない。普通所属タレントの中から代表者決めてやるでしょ。 このプロジェクトメンバーの中で長老だしキムタクが声を上げて立ち上げたって話もあるし、キムタクで特に不自然さはないよ。

121. 匿名 2020/07/31(金) 01:08:24 

石原軍団の炊き出しのノウハウを引き継いで欲しいな。

122. 匿名 2020/07/31(金) 03:30:31 

>>111 再放送分は入ってくるってことじゃんwwww

123. 匿名 2020/07/31(金) 05:29:23 

考えさせて頂きました、は不自然に感じる 考えました、と言い切った方が自主性を感じて好感を持てる キムタク文句じゃないよ

124. 匿名 2020/07/31(金) 06:45:24 

>>119 キムタクオンリーおばさんに擁護持ち上げ工作員みたいのもいるね~Yahooにも

125. 匿名 2020/07/31(金) 10:49:52 

>>116 芸能人に会えて元気出た被災者の方々が感謝のツイートをいっぱいしてたよ 子供からおばあちゃん達まで喜ばすジャニーズさすがだよ

126. 匿名 2020/07/31(金) 10:52:38 

>>119 キムタクは叩き記事が多かったよ 1件の返信

127. 匿名 2020/07/31(金) 11:51:17 

>>126 いや、家族ぐるみで上げ記事ばっかりだよ。 1件の返信

128. 匿名 2020/07/31(金) 12:12:07 

>>127 インスタ記事は過剰に上げて叩かせる手法だよ 文春や週上フライデーやネットニュースは酷い

129. 匿名 2020/07/31(金) 13:41:14 

>>13 あなたはなんで偉そうなの?

130. 匿名 2020/07/31(金) 15:37:18 

>>90 チョイマックゥ~のがイラッとするぉ(笑)

131. 匿名 2020/07/31(金) 15:57:07 

>>101 ペンライトはほぼ武器のあのグループですね?