情報元 : 嵐 解禁半年で1100万人!SNS界の眠れる獅子はやはり凄かったガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2772167/


風間俊介、嵐・櫻井翔との「ヤンキー母校に帰る」入浴シーン秘話明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 風間俊介、嵐・櫻井翔との「ヤンキー母校に帰る」入浴シーン秘話明かす

1. 匿名 2020/05/29(金) 11:29:33 

櫻井から「子どもの時からずっと一緒だから、ざっくり同期みたいなもの」と、関係性を紹介された風間は、「櫻井との思い出エピソード」を問われると、2005年に放送されたドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」で櫻井と共演したことを回顧。

ドラマの中ではお風呂に入るシーンがあり、監督から「みんなで裸の付き合いで脱いで、バックショット裸で入ってもらいたい」と言われたという風間は、「翔くんと一緒に、初めての前ばりだから2人で素っ裸になって、ガムテープビリビリやって前ばり付けて、スタジオにもう腹くくって行くってなったら、バックショットの裸のシーン無くなってた」と初の前ばりをするも幻となってしまったことを告白。「『なんであの2人前ばり付けてんの?』みたいな感じでざわざわして、うちらがご機嫌で前ばり付けた人みたいになった」と当時の恥ずかしさを振り返った。 出典:i.ytimg.com

2. 匿名 2020/05/29(金) 11:30:46 

風間俊介+ 櫻井翔-

3. 匿名 2020/05/29(金) 11:31:30 

また櫻井叩きたいの?

4. 匿名 2020/05/29(金) 11:31:48 

櫻井君の前貼りの話ちょっとドキドキするわ😂

5. 匿名 2020/05/29(金) 11:32:03 

今日は湯船につかろうかな。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/29(金) 11:32:49 

見てた!!櫻井翔爆イケな時だよね 大好きだった頃だ 1件の返信

7. 匿名 2020/05/29(金) 11:32:54 

風間俊介すき

8. 匿名 2020/05/29(金) 11:34:13 

昨日見た 面白かった

9. 匿名 2020/05/29(金) 11:35:26 

えー、このドラマ出てたんだー 見てたけど記憶にないや。 1件の返信

10. 匿名 2020/05/29(金) 11:35:39 

これに出てた松田翔太がかっこよかった 一昔前のヤンキー役似合ってた

11. 匿名 2020/05/29(金) 11:35:59 

風間くんは見下す感じの有吉より同類っぽいマツコの方が合う

12. 匿名 2020/05/29(金) 11:37:27 

風間俊介は喋れるよね 頭の回転早いんだろうな 1件の返信

13. 匿名 2020/05/29(金) 11:38:36 

懐かしい! 出典:images-na.ssl-images-amazon.com 1件の返信

14. 匿名 2020/05/29(金) 11:41:47 

私の中でヤンキー母校に帰るは市原隼人のイメージが強い 1件の返信

15. 匿名 2020/05/29(金) 11:44:35 

>>14出典:image.entertainment-topics.jp竹内豊もカッコ良かったですよね! 1件の返信

16. 匿名 2020/05/29(金) 11:45:11 

ガチで前ばりって、そういう専用のものがあるんだと思ってたw 風間くんとのトークは聞いてて楽しいから、またあるといいな。

17. 匿名 2020/05/29(金) 11:45:34 

>>13 櫻井君って昔はがっつり目袋あるタイプだったのか。

18. 匿名 2020/05/29(金) 11:47:45 

櫻井より風間くんの方がバラエティのトーク出来るね。風間くんの方が面白い。 5件の返信

19. 匿名 2020/05/29(金) 11:48:11 

ずる賢い、ってのがピッタリ

20. 匿名 2020/05/29(金) 11:51:56 

風間くんの顔好き。昔のオザケンに似てる。

21. 匿名 2020/05/29(金) 11:53:36 

見るの忘れてたー!

22. 匿名 2020/05/29(金) 11:54:07 

櫻井くんはこのイメージしかないwww 4件の返信

23. 匿名 2020/05/29(金) 11:56:27 

櫻井くんのファン居なくなったね 2件の返信

24. 匿名 2020/05/29(金) 11:56:49 

風間くん推しのジャニーズ後輩、面白かった。

25. 匿名 2020/05/29(金) 12:07:04 

今更だけど翔くんバラエティのMC向いてないか、風間くんが盛り上げ上手くて思った。 翔くんは硬い番組しか合わないね。 1件の返信

26. 匿名 2020/05/29(金) 12:08:18 

竹野内豊版のほうが何万倍良かったこのドラマは。それに笑って話してるけど櫻井翔はこのドラマ実話で自民党の義家弘介の話なんだけど「ヤンキーの気持ちなんて理解出来ないし、役柄でもヤンキーなんかやりたくなかった」とかインタビューで堂々とドヤってたから、勉強できても頭悪いヤツだなと思ったわ。プロ意識あればこんな言葉出ない

27. 匿名 2020/05/29(金) 12:12:51 

来週の兄貴会やめてほしい、櫻井持ち上げが凄い苦手。せっかくリモートならメンバー呼んでくれたらいいのに。 3件の返信

28. 匿名 2020/05/29(金) 12:15:02 

>>18 夜会スタッフが風間くんお気に入りだよね 嵐やめたら、番組も風間くんに交代かもね

29. 匿名 2020/05/29(金) 12:19:43 

>>22 代表作ですな

30. 匿名 2020/05/29(金) 12:28:38 

>>18 比較しなくて良くない? 風間くんトーク出来て面白いで良くない?

31. 匿名 2020/05/29(金) 12:30:23 

ドラマの元になってるヤンキー先生は今は議員だったけ?最近はあまりお見かけしないけど、一時期よく出てたよね。確かに夜回り先生的な活動をしてたはず。

32. 匿名 2020/05/29(金) 12:37:21 

風間くんシュッとしてて凄いかっこよかった!

33. 匿名 2020/05/29(金) 12:41:17 

風間俊介なにかと面白く話そうとしてるけど全然面白くない。 2件の返信

34. 匿名 2020/05/29(金) 12:42:25 

>>18 櫻井くんの方が面白い

35. 匿名 2020/05/29(金) 12:42:48 

>>15 昔の市原隼人は可愛いなぁ

36. 匿名 2020/05/29(金) 12:43:45 

>>27 持ち上げじゃなく愛なんだよ🥰

37. 匿名 2020/05/29(金) 12:44:32 

>>18 MCもバラエティトークも櫻井くんの方が上手いよ

38. 匿名 2020/05/29(金) 12:49:02 

>>25 櫻井くんのバラエティMC好きだよ

39. 匿名 2020/05/29(金) 12:50:47 

>>22 櫻井くんは面白いし天才だね バラエティ向き

40. 匿名 2020/05/29(金) 12:51:56 

櫻井くんにまたドラマいっっぱいやって欲しいな😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘💕😘😘😘😘😘💕💕💕💕💕💕💕

41. 匿名 2020/05/29(金) 12:53:13 

櫻井くんにもっとバラエティ出て欲しい

42. 匿名 2020/05/29(金) 12:55:15 

翔ちゃんはジャニーズの愛され姫だからアニキ会楽しみ☺️ 1件の返信

43. 匿名 2020/05/29(金) 12:56:49 

翔くんはなんでも出来て後輩にも愛されてて最強だね。ジャニーズで一番人気だよね。 1件の返信

44. 匿名 2020/05/29(金) 13:44:31 

>>27 見ないという選択がありますよ

45. 匿名 2020/05/29(金) 14:05:20 

>>9 あの連ドラじゃなくて1回限りのやつだったと思います!たしか先生の若い頃の話! 違ったらごめんなさい。

46. 匿名 2020/05/29(金) 14:19:05 

>>12 ZIP!観てると咄嗟に出るコメントが的確なんだよね 良識あるし、安心して観られる

47. 匿名 2020/05/29(金) 14:35:31 

>>27 番組ネタだからね

48. 匿名 2020/05/29(金) 14:36:14 

この先生、凄いことした先生って思ってる人いるみたいだけど、元ヤンが教師になっただけで、何か凄いことをしたわけではない。

49. 匿名 2020/05/29(金) 14:37:30 

>>43 嵐で一番将来的に安泰だと思う。上級国民だし。

50. 匿名 2020/05/29(金) 15:41:42 

>>33 ゲストに来てるってわかってるなら、観なきゃいいのに。

51. 匿名 2020/05/29(金) 16:29:55 

夜会めっちゃくちゃ面白かった 風間くんのコンサートやってほしい さだまさし系のコンサート 4曲やってあとは喋りってやつw マツコさんと有吉さんと気が合いそうだw

52. 匿名 2020/05/29(金) 17:47:47 

>>6 過去形ww

53. 匿名 2020/05/29(金) 17:58:09 

>>18 けど有吉が散々disってた。笑いの為なんだろうけど 馬鹿にしてるのか下に見てるのか。イジリとは違う感じがした。

54. 匿名 2020/05/29(金) 18:38:27 

>>22 ヤンキー、ベトナムに帰る

55. 匿名 2020/05/29(金) 18:39:33 

>>42 姫とかキモい

56. 匿名 2020/05/29(金) 19:44:05 

>>33 自分も話の内容楽しみにしたんだけど 正直風間くんのトーク、面白そうに話せば話すほど「どこが面白いんだろう?」って笑えなかった アンチでも何でもなくてむしろ好きだったんだけど 横で流し見してた家族も「この人の話、面白くない」って言ってたから自分だけの感覚じゃなかったと思う

57. 匿名 2020/05/29(金) 23:22:26 

>>23 十分いるでしょ。

58. 匿名 2020/05/30(土) 11:24:20 

夜会のあとのnews23小川彩佳キャスター毎回笑顔なのがムカツク😒💢💢 1件の返信

59. 匿名 2020/05/30(土) 15:15:21 

どっちも好きだけど… 「役者」として見れるのは風間さんかなって思う 「役者」としてなら風間さんが断トツ上だなって

60. 匿名 2020/06/01(月) 12:33:31 

>>23 ガルちゃんにいなくなっただけ。アンチばかりされて悲しい

61. 匿名 2020/06/12(金) 19:58:37 

>>22 この画像見て顔の下半分がブサイクなんだと改めて思った

62. 匿名 2020/06/12(金) 20:01:32 

>>58 あなたの勘違いだよ

63. 匿名 2020/06/17(水) 06:03:26 

最近の夜会は本当に面白いw 「兄貴会」良かった~。上田くんも準会員になるし。 皆、櫻井と本当に仲良しだし 櫻井の気遣いに感謝してるところが素敵^^