情報元 : 嵐の松本潤と二宮和也もいじめ被害に遭っていた。いじめられた方は決して忘れない記憶ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2849748/


嵐・大野智、5年ぶり3度目の作品展開催 新作も展示「みなさんに楽しんでいただけたらうれしいです」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐・大野智、5年ぶり3度目の作品展開催 新作も展示「みなさんに楽しんでいただけたらうれしいです」

1. 匿名 2020/07/11(土) 11:52:23 

ニュース| 人気グループ・嵐の大野智が、9月9日から11月8日まで東京・六本木ヒルズ展望台東京シティビューにて5年ぶり3度目の作品展『FREESTYLE2020大野智作品展』を開催することが決まった。

4件の返信

2. 匿名 2020/07/11(土) 11:52:54 

ほんと自由なことするの好きだよね 1件の返信

3. 匿名 2020/07/11(土) 11:53:22 

ブレないわあ

4. 匿名 2020/07/11(土) 11:53:47 

パグの絵もある? 2件の返信

5. 匿名 2020/07/11(土) 11:53:56 

またアンチがきますね、うんざり。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/11(土) 11:54:00 

最後の作品展

7. 匿名 2020/07/11(土) 11:54:11 

今度は何がにおわされるのか

8. 匿名 2020/07/11(土) 11:54:22 

このパターン好きだよね。 今回は女の子の名前じゃなくて良かった笑 17件の返信

9. 匿名 2020/07/11(土) 11:54:26 

この知らせ、ファンクラブのメールで朝の6時に届いてたんだけど…。そんな時間に届けるような内容か?と思っちゃったよ 4件の返信

10. 匿名 2020/07/11(土) 11:54:28 

自由を愛するおーちゃん

11. 匿名 2020/07/11(土) 11:54:31 

自由人(いい意味で)

12. 匿名 2020/07/11(土) 11:54:42 

>>1 3件の返信

13. 匿名 2020/07/11(土) 11:55:04 

パグの絵の件思い出す。あれはひいた... 3件の返信

14. 匿名 2020/07/11(土) 11:55:29 

>>8 なんて書いてあるのかわからん。 なんか不気味な絵だね。 1件の返信

15. 匿名 2020/07/11(土) 11:55:34 

これはファン集まるだろうな~ 9月~11月か…第2波でまた自粛何てことになってないといいけども 3件の返信

16. 匿名 2020/07/11(土) 11:56:12 

>>9 うちFCメールすら来てない、なぜ? 5件の返信

17. 匿名 2020/07/11(土) 11:56:24 

嵐のという看板があるから作品展も開催できるんだよね これは元SMAPの香取慎吾にも言える事だけどさ 3件の返信

18. 匿名 2020/07/11(土) 11:56:33 

行きたい でもコロナ怖い

19. 匿名 2020/07/11(土) 11:57:15 

>>12 事務所に連絡しますね。

20. 匿名 2020/07/11(土) 11:57:19 

うーん、地方から東京に行くのためらうファンもいそう。 でも行くファン多くて、各地方にまたコロナが広まりそう。 大野が悪い訳じゃないけど、今の東京は行きたくないよね。 私はお盆休みに帰省や旅行する人がたくさんで、9月あたりはコロナ患者が各地に増えると思う。

21. 匿名 2020/07/11(土) 11:57:22 

>>8 嵐が読めない…上の山はわかるんだけど笑 1件の返信

22. 匿名 2020/07/11(土) 11:57:48 

>>14 メンバーの名前じゃない? 潤、雅、和、翔 左から二番目は大? 1件の返信

23. 匿名 2020/07/11(土) 11:58:15 

この前のVS嵐の大野くん、少しイライラしてた気がする

24. 匿名 2020/07/11(土) 11:58:52 

香取慎吾と大野はこういうの好きなんだね。 細かくカラフルに描けばそれなりに見えるし、芸能人の作品と言うだけで価値が上がるしね。いいね! 4件の返信

25. 匿名 2020/07/11(土) 11:59:02 

おめでとう、素直に嬉しいな 地方だしたぶん行けないけど

26. 匿名 2020/07/11(土) 11:59:25 

才能ないのにアーティストぶるチビ 堂本剛 大野智 手越祐也 3件の返信

27. 匿名 2020/07/11(土) 11:59:27 

トピ立てしちゃったか… 初めは荒らされそうね。。 落ちついた頃にまた覗きにきます(´・ω・`)

28. 匿名 2020/07/11(土) 12:00:26 

香取君よりはいい 1件の返信

29. 匿名 2020/07/11(土) 12:00:59 

釣りとかキャンプとか絵とか結構好きなことやれてるよね

30. 匿名 2020/07/11(土) 12:01:09 

>>26 ジャニーズに何かされたん?? 2件の返信

31. 匿名 2020/07/11(土) 12:01:22 

>>24 大野の作品はカラフルじゃない 1件の返信

32. 匿名 2020/07/11(土) 12:02:02 

アンチは消えて。

33. 匿名 2020/07/11(土) 12:02:25 

香取慎吾禁止で、荒れるから嫌だ

34. 匿名 2020/07/11(土) 12:02:50 

>>8 なにかの集合体みたいでゾワゾワする… 1件の返信

35. 匿名 2020/07/11(土) 12:03:06 

密に気をつけて

36. 匿名 2020/07/11(土) 12:03:19 

>>12 大葉だめ❗️絶対❗️ 4件の返信

37. 匿名 2020/07/11(土) 12:04:32 

>>12 まだいってんのか

38. 匿名 2020/07/11(土) 12:04:46 

彼女の犬を匂わせたよねww

39. 匿名 2020/07/11(土) 12:05:39 

また彼女の名前を作品のどっかに書いてたらウケるw 4件の返信

40. 匿名 2020/07/11(土) 12:06:27 

私はすごく嬉しい! 1件の返信

41. 匿名 2020/07/11(土) 12:06:30 

この人の才能をこき下ろすことは、草間彌生や奈良良智もバカにしたことになる。 2件の返信

42. 匿名 2020/07/11(土) 12:07:11 

公式のインスタきたよ〜 1件の返信

43. 匿名 2020/07/11(土) 12:07:12 

誹謗中傷は訴えます。

44. 匿名 2020/07/11(土) 12:08:12 

景色と融合した作品もあるって楽しみ

45. 匿名 2020/07/11(土) 12:08:14 

>>41 一緒にすんなw 1件の返信

46. 匿名 2020/07/11(土) 12:08:46 

>>39 でも、歴史的に見て、恋人とか好きな人の存在ってアーティストの創作意欲の根本だよね。 そう思うと当たり前のこと。 4件の返信

47. 匿名 2020/07/11(土) 12:09:02 

>>36 大葉はいいだろっ! 大麻はダメ!

48. 匿名 2020/07/11(土) 12:09:36 

>>8 こうやって名前埋め込むの好きだね

49. 匿名 2020/07/11(土) 12:09:47 

>>39 新聞発表された大野君の後ろに写ってる作品にはグループ名とメンバー4人の名前が入ってる

50. 匿名 2020/07/11(土) 12:10:27 

>>45 どちらも大野さんの才能を認めて公言してる人ってことだよ。 1件の返信

51. 匿名 2020/07/11(土) 12:10:53 

>>46 この人ってアイドルなんじゃないの?

52. 匿名 2020/07/11(土) 12:12:25 

>>34 精密画は画風の特徴の一つ。

53. 匿名 2020/07/11(土) 12:13:10 

大野くんて人気あるよね やっぱり歌ダンスアートと多才なとこがいいのかな? 1件の返信

54. 匿名 2020/07/11(土) 12:13:52 

>>9 >>16 FCメール最近全然来ないよ!

55. 匿名 2020/07/11(土) 12:14:02 

>>8 メンバーの名前の一文字ずつ? 1件の返信

56. 匿名 2020/07/11(土) 12:16:02 

こういう細かい絵描く人いるよね

57. 匿名 2020/07/11(土) 12:18:12 

>>40 前回から今回嵐の活動休止直前のタイミングに至るまで、ホント色々あったよね… それでも望んでくれるファンのために、って多分叩かれたりするのも覚悟の上で恩返しの気持ちだけで開催決めてくれたかと思うと彼の心の強さを尊敬します。 休止会見で話してくれた 「僕個人でもできるとこを一生懸命考えて行きます」 有言実行の男だ〜! やっぱり日本でトップを10年以上取った嵐のリーダーで立派な男だよ、大野智に惚れて幸せ。

58. 匿名 2020/07/11(土) 12:20:18 

>>16 私も最近きてないよ!

59. 匿名 2020/07/11(土) 12:20:20 

>>30 ここに才能無い上にとんでもない性格ぶすがいるな?

60. 匿名 2020/07/11(土) 12:20:23 

>>50 認めて公言してても、そのお二人の才能とは別の話じゃない? 草間や奈良を評価してるのは他人なんだしさ 1件の返信

61. 匿名 2020/07/11(土) 12:20:35 

>>36 キャー大○くーん! 1件の返信

62. 匿名 2020/07/11(土) 12:20:45 

>>39 そこまで彼は馬鹿じゃないと信じたい あの騒動で学習しなかったら さすがにやばいでしょ 1件の返信

63. 匿名 2020/07/11(土) 12:22:32 

>>30 ごめんなさい、 >>26 への返信でした🙇‍♂️

64. 匿名 2020/07/11(土) 12:25:40 

>>61 大野くーん(´・∀・`)

65. 匿名 2020/07/11(土) 12:25:59 

>>60 音楽家、作家、画家の世界はさ、誰に認められたかって結構大事だよ。 作家だって帯を誰々が書いたとかあるじゃないですか。

66. 匿名 2020/07/11(土) 12:26:11 

>>42 若いねw 5年前でもないか 12年前かな?

67. 匿名 2020/07/11(土) 12:27:40 

>>55 よこ 嵐 翔 雅 和 潤 2件の返信

68. 匿名 2020/07/11(土) 12:28:26 

>>13 それを未だに話題に出すあんたにも引くわ 3件の返信

69. 匿名 2020/07/11(土) 12:28:44 

大野くんのファンは名探偵多いから、本人も学んでくれてるといいな。 作品は本当に凄いと思うから見に行きたい。

70. 匿名 2020/07/11(土) 12:28:54 

>>41 美術の感じ方はそれぞれだよ 世間的に評価されてる芸術家が評価してるからって個人による評価が左右される必要はない 虎の威を借る狐みたいで恥ずかしいからやめて

71. 匿名 2020/07/11(土) 12:32:21 

開催するなら東京の人以外当選させないで 地方民を東京に遠征させたら感染広まるよ

72. 匿名 2020/07/11(土) 12:34:25 

>>36 大葉好きとしては黙ってられない。 大葉は薬味の王様です。

73. 匿名 2020/07/11(土) 12:34:49 

とても良い企画だとは思うけど、密にならないよう対策をしっかりしないとと思う。 コロナ落ち着いてからじゃ駄目だったのかなって疑問も少しある。

74. 匿名 2020/07/11(土) 12:35:39 

>>46創作意欲を刺激してもらって描くのは結構だけど、それがあんな形で見て取れる作品をアイドルとしての仕事の場で展示するのはおかしいよ

75. 匿名 2020/07/11(土) 12:35:47 

>>4 過去の作品も展示されるのであると思います。 グッズ買ってくださいね。

76. 匿名 2020/07/11(土) 12:36:06 

そっかぁ…あれから5年かぁ… あの騒動から5年も経ったのかぁ…

77. 匿名 2020/07/11(土) 12:36:11 

>>68 ワザワザ嫌みを言うあんたにもひく

78. 匿名 2020/07/11(土) 12:37:29 

>>67 メンバー大好きじゃん 1件の返信

79. 匿名 2020/07/11(土) 12:39:35 

>>68 性格わる

80. 匿名 2020/07/11(土) 12:40:16 

>>22 嵐じゃね? 読めんけど

81. 匿名 2020/07/11(土) 12:43:30 

>>15 ファンだけね

82. 匿名 2020/07/11(土) 12:44:05 

>>8 相変わらず細かい絵だなぁ 休止したら絵を描いたり釣りしたりキャンプしたり好きな事しながらゆっくり過ごしてほしいな

83. 匿名 2020/07/11(土) 12:44:22 

>>67 こうやって見ると大野くん以外の嵐メンバーの文字って型似てるな

84. 匿名 2020/07/11(土) 12:46:06 

>>31 繊細綿密な感じだよね

85. 匿名 2020/07/11(土) 12:48:23 

>>15 お茶の間だけど、千葉県から都内に今は行けないからこの時期に行けるくらい感染者がいないことを願ってるよ

86. 匿名 2020/07/11(土) 12:48:27 

日本中から東京に集まって、また帰って行く… コロナ大丈夫なの?

87. 匿名 2020/07/11(土) 12:54:12 

あれから5年経つのか ガルちゃんも祭りだったね、あの時

88. 匿名 2020/07/11(土) 12:54:22 

>>26 自分が理解できない=才能ない ではないと思いますよ。

89. 匿名 2020/07/11(土) 12:57:11 

>>8 細かい絵だけど、なんなのかわからん… わからんから良さもわからん 絵が好きな人にはおぉ!ってなる絵なのかな?

90. 匿名 2020/07/11(土) 12:59:24 

>>8 左から翔、嵐、和、雅、潤だね どれくらいかけて描いたんだろう凄いな 2件の返信

91. 匿名 2020/07/11(土) 13:01:40 

オークションにかけたらかなりの値がつくと思う

92. 匿名 2020/07/11(土) 13:02:53 

嵐の活動には消極的なのにソロのことになるとちゃんとするんだねぇー 3件の返信

93. 匿名 2020/07/11(土) 13:10:49 

>>24 米津玄師もこんな絵描くね

94. 匿名 2020/07/11(土) 13:13:31 

>>92 嵐をやめたいと言い出した時には 全く筆も握れない状態だったんだけど、その方が良かった? 心が死んだ状態で嵐を無理やり続けさせれば良かった? ここまで回復してくれたことの方が嬉しいよ それで嵐をまたやりたいと思えたならそれでいい。やっぱり無理ならそれでいい。 手越はじめ自分勝手にやめることだって出来たのに、ちゃんと筋通してる人になんでこんなに文句いうんだよ。

95. 匿名 2020/07/11(土) 13:16:47 

>>9 私もきて、まさか松潤結婚?かと思ってドキドキした。

96. 匿名 2020/07/11(土) 13:18:42 

>>5 ほんとだよね、異常だわ

97. 匿名 2020/07/11(土) 13:20:07 

匂わせないか探したくなる

98. 匿名 2020/07/11(土) 13:21:00 

>>8 嵐 翔 雅 和 潤は分かるけど 左下のあたりに死もある 1件の返信

99. 匿名 2020/07/11(土) 13:21:41 

>>8 絵心のない自分は単純に凄いと思う

100. 匿名 2020/07/11(土) 13:24:41 

>>9 メールは音オフってるけども、LINEを6時~に設定してるから一気に通知音鳴ってびっくりした😆 メール見た友達達から歓喜のLINEだった。 個展だから密にはならんけども、9月までに収束してると良いな

101. 匿名 2020/07/11(土) 13:26:52 

ファンにパグの絵のTシャツ着せてるの思い出したw あの時のインパクトでかすぎ

102. 匿名 2020/07/11(土) 13:28:46 

賛否あったけど去年の24時間テレビのチャリTシャツの絵も好きでした

103. 匿名 2020/07/11(土) 13:30:52 

>>92 消極的なのは見たことないけどな、特に最近はな。

104. 匿名 2020/07/11(土) 13:31:47 

>>24 芸能人だからかなり得してはいると思うけど、素直に上手いと思うよ。 一般人でアーティストで成功するには、実力はもちろんあった上でだけど、本人のルックスがある程度良くて、権力のある人との人脈がつくれないと難しいよね。

105. 匿名 2020/07/11(土) 13:31:59 

>>53 普段は無口でぼけーっとしてるイメージだけど、人に優しく自分に厳しいストイックな人。 何事も極めたいタイプで、努力を惜しまない。 才能ももちろんあるのに、自慢したり見せびらかしたりしない。 悪く言えば頑固なんだろうけど、自分の中に1本芯があってブレないところが好き。 1件の返信

106. 匿名 2020/07/11(土) 13:34:47 

絵を描きたい気持ちが起こらないと言ってたから、まさか個展があると思わなかったので、楽しみ! 地方でも開催されるといいなあ!

107. 匿名 2020/07/11(土) 13:45:21 

>>105 ファンはこういう事よく言うけど何故熱愛が出ただけで人格否定までするの? パグ騒動の時はファンらしき人に作品や歌ダンスも貶されてたよ また気に入らない女と熱愛出たら同じ現象が起きそう 4件の返信

108. 匿名 2020/07/11(土) 13:57:40 

>>8 命懸けで休止を言い出してからの数年間、メンバーにもファンにも周りのスタッフにも、申し訳ないという辛い気持ちを抱えつつ、でも、仕事では明るく楽しくしなきゃいけなくて、ずっと相当なストレスの中やってきたんだと思う 勝手な推測だけど、そういう大野君の心の内を絵に吐き出すことで、精神のバランスを保ってたんじゃないかな だからこの絵は一見暗くて重い印象なのかも

109. 匿名 2020/07/11(土) 13:58:08 

いまだにパグパグ言ってる異常者は何なのかな?活躍されるとそんなに困るのか

110. 匿名 2020/07/11(土) 13:58:16 

チケットは抽選? ハズレた痛いファンが殺到してクラスター発生。

111. 匿名 2020/07/11(土) 14:13:49 

>>28 何がどういいの? 大野くんのも香取のもそれぞれいいと思うけど 1件の返信

112. 匿名 2020/07/11(土) 14:16:02 

>>107 ファンがアンチ化して人格否定するのはジャニオタあるある 数年経つとシレッとまた褒め始めるw

113. 匿名 2020/07/11(土) 14:17:50 

グッズがあったら心置きなく買い込みたい

114. 匿名 2020/07/11(土) 14:23:34 

好きなこと出来て良かったね。 これで事務所批判と他メン批判が減ると嬉しいな。一部の大野くんファン未だにひどいから。 大野くんの才能を隠してるとか、やりたいことを邪魔するメンバーがいるとかね。 どんどん好きなことをして自由に生きてね! そのほうが他メンを安心して応援できます。 4件の返信

115. 匿名 2020/07/11(土) 14:27:34 

>>107 ライブグッズのイラストに彼女との匂わせみたいなの描いてたからじゃないの? 隠し通さなかったんだよね

116. 匿名 2020/07/11(土) 14:30:47 

>>1 密になる?ならない?制限かけられんの?

117. 匿名 2020/07/11(土) 14:38:51 

描くのってやっぱり時間かかるんだね😅 凄い細かい絵を描くんだなぁと思った。 どうやって描くんだろう?

118. 匿名 2020/07/11(土) 14:42:44 

パグがしんどくて第二弾は行かなかったけど今回は行きたいのにコロナで迷う

119. 匿名 2020/07/11(土) 15:06:44 

パグは言いがかり 証拠はないと判明している それなのに叩き続けて未だに行っているアンチ そういう人達には絶対に行ってほしくないね 大野くんが好きなファンの人達みんなが行けるといいね 1件の返信

120. 匿名 2020/07/11(土) 15:10:12 

行きたいけどこのままじゃ東京行くの怖いな… ライブもどうなることやら 本当にラストイヤーがこんなことになって悔しい

121. 匿名 2020/07/11(土) 15:10:49 

>>114 酷いファンが鬱陶しいと思う事はあるけど そのせいで自分の担当の人を応援できないなんて事あるのかな 人のせいにしないで好きなだけ自分の応援したい人を応援してればいいじゃん 1件の返信

122. 匿名 2020/07/11(土) 15:12:53 

>>114 他メンファンだけど 変なオタなんか気にすることなく 普通に全力で応援できます 大野くんも応援してるし大野担とも仲がいい 一部大野担の動向チェックを止めれば 普通に応援できると思いますよ 1件の返信

123. 匿名 2020/07/11(土) 15:15:15 

>>107 どう見てもあれはファンじゃなくアンチ 元ファンと言ってたけど事実不明 それに全然きにしてない大野ファンも沢山いた アンチの言いがかりに心底腹立ててる人の方が多かった もうやめてね 証拠の無い中傷は

124. 匿名 2020/07/11(土) 15:21:26 

アンチがどんなに叩いたってファンの方が多いんだから大丈夫よ 事実無根の話を語ったり中傷経験がある人は応募できませんってなってくれればいいのに

125. 匿名 2020/07/11(土) 15:22:41 

>>92 ついでにソロアルバムも出しちゃって欲しい。 最近はコロナで言われなくなったけれど、オタがうるさすぎて迷惑。 巻き込まれて批判されるメンバーもいるし、やりたいならさっさとやってください。 出したくないなら出さないと宣言して欲しいくらい。 大野君は悪くないだろうしここで愚痴っても仕方ないことだってわかってるけれど、本当に一部の大野君オタに迷惑してる。 本当にメンバー巻き込むのだけはやめて欲しい。 3件の返信

126. 匿名 2020/07/11(土) 15:23:42 

>>8 和の隣にあるRは意味あるのかな? 1件の返信

127. 匿名 2020/07/11(土) 15:32:18 

好きなことやれてるイメージあるけど、もう好きなことだけしてたいんだろうね。嵐で良かったのは前提に思ってるだろうけど、大野くんがもしV6だったらもっと自由にプライベートとかやれて、休みたいとかそんな思わずに。まーたらればだけど。

128. 匿名 2020/07/11(土) 15:32:21 

>>122 チェックはしてませんよ。 チェックなんて出来るはずがありません。暴言、誹謗中傷がひどすぎて見られた物ではないですので。 あちらから絡んでこられるんですよ。 それに言葉はマイルドに書き込まれていますが、公式インスタでも一定数他のメンバーのコメント欄を荒らしてる方がいらっしゃいますね。注意しても全く聞く耳を持ってもらえないです。 同じグループを応援してるはずなのに、大変残念なことです。 2件の返信

129. 匿名 2020/07/11(土) 15:37:17 

ヒロシとソロキャンプしてるの好き。めっちゃ幸せそうな顔してた。 3件の返信

130. 匿名 2020/07/11(土) 15:38:13 

>>121 ヨコだけど、「安心して」応援できるって書いてあるよ。 全力で自担のことは応援してるけれど、巻き込まれ事故みたいなのが多いからしんどいんじゃない?外野がうるさいとやっぱり気持ちは乱れるし、気分はよくないよ。 私は気持ちわかる。

131. 匿名 2020/07/11(土) 15:48:59 

>>114 その一部の大野ファンってまともなSMAPファンの人が呟いてたけど‥目に余るSMAPファンのIPアドレスというのかな?それを逃さない様に控えてたら、ことごとく大野ファンになっていて、しかもその一部のややこしい大野ファンになってるって言ってた。 それに一度ネット記事かなんかで香取君ファンが大野君を中傷した時があって、普段大野君に何かあったら手当り次第に叩く界隈が香取君には何も言わず静かだったと それ聞いてすごい納得したわ、あれは大野君のアンチ行動にしか見えないもの。 大野君を隠れ蓑に嵐を叩きたい、分裂させたい人達だと思う。

132. 匿名 2020/07/11(土) 15:55:40 

なんで個人活動してるの? グループで出来ることをひたすらやるって言ってたのに 1件の返信

133. 匿名 2020/07/11(土) 15:59:09 

個人活動よりグループ活動もっとやってください 1件の返信

134. 匿名 2020/07/11(土) 16:03:22 

>>125 本人がその気ないのにしつこく言われて可哀想。 1件の返信

135. 匿名 2020/07/11(土) 16:05:50 

私たちは大野くんの第2の人生を応援します❗ 1件の返信

136. 匿名 2020/07/11(土) 16:16:39 

他の4人の個人活動見たいの我慢してるのになんで大野は自分だけ個人活動してるの??? 3件の返信

137. 匿名 2020/07/11(土) 16:17:20 

>>134 本当に可哀想だよね。 個展やれるってことは、やりたいことはできる環境なんだと思う。 やらないってことはやりたくないってこと。 それなのに出して出してとしつこい人は嫌がらせでもしてるんじゃないかと思ってしまうわ。

138. 匿名 2020/07/11(土) 16:19:34 

嵐で出来る事をひたすらやってください 個人活動は活動休止後にやってください ファンをバカにしているのですかね? 1件の返信

139. 匿名 2020/07/11(土) 16:31:58 

自担にも個人活動して欲しいわ

140. 匿名 2020/07/11(土) 16:34:16 

>>136 活動休止するからでしょ。他メンは来年以降ずっと個人活動見られるんだからいいじゃん 2件の返信

141. 匿名 2020/07/11(土) 16:39:19 

嵐の活動には積極性を感じられないのに、個人仕事は熱心なのね。 キャンプも楽しそうで何より。 大野くん以外がテレビで好きなことやったら私物化するなって文句言われるのに、ホント羨ましい限りだわ。 1件の返信

142. 匿名 2020/07/11(土) 16:41:37 

モメサうざい

143. 匿名 2020/07/11(土) 16:43:36 

他のメンバーは大野のせいで活動休止するから嵐じゃないとできないことを頑張ろうとしているのに大野は呑気に個人活動ですか。個人活動なら来年やればいいのに。今年は嵐で出来ることやって欲しいわ。 3件の返信

144. 匿名 2020/07/11(土) 16:48:35 

>>140 大野も来年やればいいじゃん 嵐が活動休止するだけなんだから 1件の返信

145. 匿名 2020/07/11(土) 16:48:57 

大野を叩いてるくせに他担はアンリーがとか言わないでね。アンリーなんか全担当にいますから。

146. 匿名 2020/07/11(土) 16:51:19 

>>132 嵐としての活動をしつつ個人の仕事もするのは他のメンバーも同じだよね 前からずっとそうだし それにこれは、会見で大野君が言ってた「僕個人としてもファンのためにやれることを考える」っていうのに当たると思う 嵐以外の活動は一切しませんとは一言も言ってない

147. 匿名 2020/07/11(土) 16:52:46 

>>36 ダサっ

148. 匿名 2020/07/11(土) 16:52:55 

>>143 嵐でできること 例えば? 1件の返信

149. 匿名 2020/07/11(土) 16:53:16 

>>143 正直言うとそうだよねって思う。 コロナで思うように活動できない時でも寄り添おうとしてくれるメンバーがたくさんいるのに、と。 でも4人は応援してそうだよね。 他人メン優しすぎる。 そんなメンバーを応援できることを誇りに思うよ。

150. 匿名 2020/07/11(土) 16:55:24 

>>129 大野さん、めっちゃ楽しそうだね〜良い顔してる。応援してるよーずっと📣

151. 匿名 2020/07/11(土) 16:58:52 

>>136 冠番組とか他のメンバーも個人仕事してると思うけど、、 きっと来年以降他の四人も個人で大きな仕事がどんどん入ると思うからそんなにカリカリしなくてもいいのに 今までできなかったような長いスパンかかる仕事とか海外の仕事とかかもしれない 2件の返信

152. 匿名 2020/07/11(土) 17:06:35 

>>133 今グループ活動が出来ないのは大野君のせいじゃないよね そんなこともわからないのか、、

153. 匿名 2020/07/11(土) 17:06:54 

>>148 活動休止の撤回! 4人で活動を継続かな? 2件の返信

154. 匿名 2020/07/11(土) 17:08:18 

>>153 それ大野くん関係ないじゃん。4人で勝手に活動すればいい 1件の返信

155. 匿名 2020/07/11(土) 17:08:21 

他メンに個人でやって欲しいこといっぱいあるのに大野ばっかり😡 嵐の活動を頑張る為に他メンたちは個人仕事断ったりしてるかもしれないのにな😡 3件の返信

156. 匿名 2020/07/11(土) 17:11:51 

>>155 あと半年で!個人活動を何年も何十年もたーくさん見られるよ〜。よかったね!! 3件の返信

157. 匿名 2020/07/11(土) 17:15:39 

大野くん叩いてるの誰の担当かな〜。 2件の返信

158. 匿名 2020/07/11(土) 17:16:48 

自作自演乙。わざとらしい。

159. 匿名 2020/07/11(土) 17:17:39 

>>156 あれ?5人での活動は2021年 3月いっぱい迄じゃないの? 1件の返信

160. 匿名 2020/07/11(土) 17:19:16 

>>155 へえ 他メンは個人のCMも個人の番組もなーーーーんにもやってないんだw ファンがやって欲しい事をやらないって断ったんだったら本人がやりたく無い事だったんじゃない? ファンがやって欲しいと思っても本人がやりたくない事もあるからね 1件の返信

161. 匿名 2020/07/11(土) 17:20:50 

>>156 休止は嫌だ〜とか言ってるより、個人個人を応援していた方が楽だよね。別に個人と言っても1人だけ応援!!とかでは無くて。

162. 匿名 2020/07/11(土) 17:21:20 

>>155 ドラマとかね

163. 匿名 2020/07/11(土) 17:22:09 

大野ファンだけど箱推しだから他メンをアンチしたこと無い それなのに大野ファンはアンリーと言っている口で大野くんをけなす人の方がやっている事はアンリーだと思う

164. 匿名 2020/07/11(土) 17:23:43 

>>153 他担だけど、さすがにそれは望んでないわ(笑) 個人でいい。 嵐でできることの具体案は私はわからないけれど、紙芝居やワクワク、インスタライブみたいなことを率先して企画したり、提案してるところが見えれば個人仕事してもこんなに文句はでない気がする。 個展自体は大野くんがやりたいならやればいいじゃんとは思うが、コロナの時期にやるのはなあ。 これも写真集でよくない?作品集として。 純粋に大野くんの絵に惚れ込んで見に行く人がどれくらいいるのかね。 1件の返信

165. 匿名 2020/07/11(土) 17:24:13 

同じメンバーの活躍を応援出来ないなんて心狭いね どっちがアンリー なんだか

166. 匿名 2020/07/11(土) 17:24:55 

他メンオタのフリしてアンチしてる人も居そう 大野の個人仕事があるあるから他メンが損してるとか 大野オタが酷いから安心して応援できないとか そんなこと言ってるのがるちゃんでしか見ないわ もちろん大野ファンが他叩きしてるのも見ない がるちゃん以外ではわざわざ探さなきゃ見つからないし目に入らないよ 他叩き自担上げのアンリーなんて人達は 1件の返信

167. 匿名 2020/07/11(土) 17:25:15 

>>4 過去の絵も飾るようですからあるのでは? ちなみにパグは友人の犬だと大野さん自身が最初から言っています 彼女と言われた人自身もパグは飼った事ないそうですよ いつまでもガセを言っていると名誉毀損威力業務妨害です 前のフリスタの時からパグの絵が大好きです 2件の返信

168. 匿名 2020/07/11(土) 17:25:15 

>>157 他メンは個人活動してないのに!って断言してるから、個人の番組を持ってない人だと思う 少なくとも三人は今年も個人活動してるもんね

169. 匿名 2020/07/11(土) 17:25:34 

>>111 大野君のがいいって言うか かとりくんのはセンスゼロだから嫌い 1件の返信

170. 匿名 2020/07/11(土) 17:25:55 

>>164 大盛況は間違いないと思うよ☝️ 1件の返信

171. 匿名 2020/07/11(土) 17:32:02 

>>140 やりたくないからじゃん。

172. 匿名 2020/07/11(土) 17:34:12 

>>151 4人も個人は厳しい世界になると思うなぁ

173. 匿名 2020/07/11(土) 17:34:24 

大野は本当自分勝手だわ… 嵐の活動も積極的に提案したり企画したり嵐が好きな人を楽しませようとしてくれればいいのに 3件の返信

174. 匿名 2020/07/11(土) 17:34:30 

>>170 うん、大盛況だと思うよ。 でもアイドル大野くんの絵だからでしょ? これが新進気鋭の画家だったらどう評価されるかだし、大野くんの名前なしで絵だけを見たい人がどれくらいいるのかなって。 3件の返信

175. 匿名 2020/07/11(土) 17:36:45 

>>154 勝手にって… 誰のせいで休止になったと思ってんのか? 2件の返信

176. 匿名 2020/07/11(土) 17:38:09 

大野以外の嵐のメンバーの作品展をやっても大盛況だと思うからやって欲しいわ

177. 匿名 2020/07/11(土) 17:38:23 

>>173 ここで言っても無駄だから紙にでも書いとけば?

178. 匿名 2020/07/11(土) 17:39:48 

他のメンバーも作品展やってー 1件の返信

179. 匿名 2020/07/11(土) 17:39:49 

>>144 大野さんは芸能活動自体を休むので無理 1件の返信

180. 匿名 2020/07/11(土) 17:40:42 

>>166 まじで? 探さなくても結構いるよ。 SNSあまりしていないけれど、それでもすごいよ。 もちろん大野オタに限らずだけど。 逆にどうやったら目に触れないでいられるか教えて欲しいくらい。 完全にネットを断つくらいしか方法が見つからないよ。 1件の返信

181. 匿名 2020/07/11(土) 17:42:10 

>>180 横だけど 嫌なものはブロックしたらいかが?

182. 匿名 2020/07/11(土) 17:46:05 

コロナがなければ嵐はNHKの東京2020で忙しい時期 だからドラマとか事務所外の人との拘束時間の長い仕事はこの時期に入れてなかったという事ぐらい本当にファンなら知っている 文句言っているのはアンチ

183. 匿名 2020/07/11(土) 17:46:32 

他のメンバー達にも個人活動やって欲しい 1件の返信

184. 匿名 2020/07/11(土) 17:47:43 

>>183 絶対わざと しつこい

185. 匿名 2020/07/11(土) 17:48:07 

>>90 雅が相にも見える!

186. 匿名 2020/07/11(土) 17:49:11 

>>114 一部の…てより、アンリーですね。Twitterもがるちゃんも一時期酷かった

187. 匿名 2020/07/11(土) 17:49:49 

>>156 155の人じゃないけどさ… 私はあと半年で良かったと思う。 早く個人になって欲しい。 私は嵐も好きだけど自担の活動が一番見たいから活動休止を提案してくれて、大野くんありがとうの気分です。 他下げはしないと決めているけど、腑に落ちないことはたくさんあるから早く時が経って欲しいと思います。 物凄くマイナスと反感くらうだろうけどこれが本音。 1件の返信

188. 匿名 2020/07/11(土) 17:52:50 

>>178 やりたいならやるんじゃない?

189. 匿名 2020/07/11(土) 17:56:14 

>>151 来年じゃななくて今の話をしてるんでないの? 1件の返信

190. 匿名 2020/07/11(土) 17:57:05 

他のメンバーもコロナで予定潰れて暇だろうしなんか個人活動やって欲しいわ 2件の返信

191. 匿名 2020/07/11(土) 17:58:34 

>>157 担決めする人は荒らしのイメージ。

192. 匿名 2020/07/11(土) 17:58:50 

>>190 何するの? 何ができると思うの?

193. 匿名 2020/07/11(土) 18:00:38 

個人活動よりもうすぐ活動休止なんだから嵐で出来ること新たに提案したりしてもっとやって欲しいわ もうすぐ活動休止なのに暇なんだけど つまらないグループだよ 4件の返信

194. 匿名 2020/07/11(土) 18:01:42 

>>125 これ以上働かせる気なの⁉️

195. 匿名 2020/07/11(土) 18:01:56 

>>189 今? 本来なら今は新国立のコンサートや東京オリンピックで忙しいはずだったんだけど まさかドラマとか映画とか今暇なのでやりますと言ってできるとか思っているの? 1件の返信

196. 匿名 2020/07/11(土) 18:01:58 

>>190 個人仕事みんなあるよね?

197. 匿名 2020/07/11(土) 18:03:01 

>>193 コロナだから仕方ないじゃん。中国が悪い👎

198. 匿名 2020/07/11(土) 18:04:56 

199. 匿名 2020/07/11(土) 18:04:59 

>>138 仕事は嵐でしてるじゃん。 絵はプライベートな趣味だよ。それを他メンバーは応援してる。インスタ見てないの?

200. 匿名 2020/07/11(土) 18:06:05 

>>141 仕事じゃないよ、絵は趣味ですよ。 事務所からやれと言われた仕事ではないですよ。 1件の返信

201. 匿名 2020/07/11(土) 18:06:57 

>>8 女の子の名前だった時あったの? 1件の返信

202. 匿名 2020/07/11(土) 18:09:32 

前回はグッズが充実してたなあ。5年日記購入したけど細部まで拘ってて書くのが楽しみだった。今回グッズあるのかな。楽しみだ。 2件の返信

203. 匿名 2020/07/11(土) 18:09:35 

>>195 違う違う笑 本来なら国立とかいろんなグループ活動あってめちゃくちゃ忙しい時期だったでしょ?だからみんなドラマや映画などの拘束が大きいものやレギュラーの仕事以外は入れてないのに、その忙しい時期に自分のしたいことは入れちゃってたんだって感じなんでない? 3件の返信

204. 匿名 2020/07/11(土) 18:09:39 

まともなファンはほんとにいなくなっちゃったんだな…。どの嵐トピ見ても変なのしかいない。悲しい。

205. 匿名 2020/07/11(土) 18:11:05 

>>193 では面白いグループを応援してくださいさようなら。

206. 匿名 2020/07/11(土) 18:11:07 

>>167 そうなんだよね、あの子はパグ飼った事無いって。 船長経由の友達のパグちゃんが黒い子でその人がブログにあげてたから、ちゃんとしたファンの間ではガセと認知されてますよ。

207. 匿名 2020/07/11(土) 18:15:05 

>>193 どうして暇なの?ほんとにファン? SNSやらYouTubeやらネトフリやらワクワクグッズやらリボーン配信やらブレイブ以来の円盤発売やらテレビやらいっそがしいけども😆 2件の返信

208. 匿名 2020/07/11(土) 18:16:00 

>>193 暇のまま活動休止とか嫌過ぎだわ

209. 匿名 2020/07/11(土) 18:16:49 

>>167 あの元カノの言うこと信じるの?おめでたいね… 1件の返信

210. 匿名 2020/07/11(土) 18:18:47 

>>68 それくらいひどいでしょwしかもファンに買わせるグッズにしてるしw 1件の返信

211. 匿名 2020/07/11(土) 18:19:08 

>>207 リボーン配信や紙芝居とかつまらないじゃん 3件の返信

212. 匿名 2020/07/11(土) 18:19:20 

>>203 忙しい時期? 個展は国立やオリンピックが終わった後ですよ それに個展は別に展示さえしたら後は大野さんが関わる事無いから拘束時間は短いですよ 1件の返信

213. 匿名 2020/07/11(土) 18:19:26 

>>200 横失礼。 趣味なら事務所通してじゃなく、来年以降ひっそりとやればいいんじゃないの? その方が実力も試せるでしょ? 趣味なはずなのに事務所に宣伝してもらってるじゃない。 おかしな話。 1件の返信

214. 匿名 2020/07/11(土) 18:20:43 

>>211 あなたがファン代表ではありません

215. 匿名 2020/07/11(土) 18:20:50 

>>213 ごめん、自己レス。 来年やるのね、それは失礼しました。 でも事務所宣伝はやっぱり変よね。 1件の返信

216. 匿名 2020/07/11(土) 18:21:24 

テレビで歌うなり踊るなりカバーするなりコラボするなりして欲しい。

217. 匿名 2020/07/11(土) 18:21:41 

>>39 もうみんな写真集のクレジットも注視するだろうから名前入れられないねw

218. 匿名 2020/07/11(土) 18:21:46 

>>210 あのパグに文句を言っているのはアンチだけw ファンは文句を言っていないのに何がひどいの? 1件の返信

219. 匿名 2020/07/11(土) 18:23:55 

>>46 すごいね。「歴史的」「アーティスト」だと思ってるんだ? 1件の返信

220. 匿名 2020/07/11(土) 18:24:09 

>>215 ファンが見たいというから個展をするのです ファンの為だから事務所を通してやる 個人で作品を発表する時は大野智の名前を使わずに発表しています 2件の返信

221. 匿名 2020/07/11(土) 18:25:22 

>>212 当初コンサートが入るってうっかりしゃべってなかった? 2件の返信

222. 匿名 2020/07/11(土) 18:25:37 

>>203 仕事の合間のプライベートな時間に描きためてた物や作ってたものを披露するんでしょ、もちろん決まってから作った物もあると思うけど。 コロナでこんな状況になって、時間空いたから開催決めて場所探したんではないでしょうよ、六本木ヒルズだよ。地方の300人程度のホールでも何年も前からスケジュール決まってるのに。 コロナで暇だからでしょ、みたいな考えの人は世のしくみを知らないのかしら。

223. 匿名 2020/07/11(土) 18:25:50 

>>219 横だけど 歴史的に名を残したアーティストだとは言っていないと思いますよ アンチさん 2件の返信

224. 匿名 2020/07/11(土) 18:26:51 

>>221 誰が? 1件の返信

225. 匿名 2020/07/11(土) 18:27:37 

>>203 ニノの映画やるんじゃなかった? 1件の返信

226. 匿名 2020/07/11(土) 18:27:58 

>>202 5年のも有ったっけ? 10年の持ってた(引っ越しで行方不明になったけど💢) 1件の返信

227. 匿名 2020/07/11(土) 18:28:40 

>>224 大野くん。 1件の返信

228. 匿名 2020/07/11(土) 18:28:45 

ここのトピプラマイしてもリロードしたら繁栄しないね

229. 匿名 2020/07/11(土) 18:29:49 

>>227 そんな話聞いたこと無いわ いつ?なんの時にそんな事言っていたのでしょう? 1件の返信

230. 匿名 2020/07/11(土) 18:30:25 

>>225 来年公開で、だいぶ前に撮影は終わってるよ。 ニノもだけど他メン巻き込むのやめなよ。 1件の返信

231. 匿名 2020/07/11(土) 18:32:34 

>>119 じゃあなんで途中からグッズ売らなくなったの?やましいことないなら堂々とそのまま売ってれば良かったんじゃないの? 1件の返信

232. 匿名 2020/07/11(土) 18:33:02 

翔くんなんか書くかもしれないって言ってたし翔くんにも個人でなんかやって欲しい。

233. 匿名 2020/07/11(土) 18:35:09 

>>135 勝手に複数形にしないでw

234. 匿名 2020/07/11(土) 18:36:31 

>>230 横だけど 個人仕事やって欲しい人にお返事しているんじゃない? 映画公開になったら番宣に出まくるでしょうし まあそれを言ったら他メンもイロイロ個人仕事やっているんだけどね〜 昔から大野くんの個人仕事にはブーブー文句言う人多いのはなんなんだろうね 1件の返信

235. 匿名 2020/07/11(土) 18:36:42 

>>220 え?大野智以外の名前でも活動してるの? 1件の返信

236. 匿名 2020/07/11(土) 18:39:55 

>>202 グッズあるといいね でもLoppiでの予約はイヤw

237. 匿名 2020/07/11(土) 18:40:01 

>>220 ペンネーム的なものがあるってこと? 私お茶の間ファンだから知らなかった。 どんな名前で発表してるか教えて欲しい。 1件の返信

238. 匿名 2020/07/11(土) 18:40:36 

>>235 まったく違う名前で絵を出展した事あります なかなか評判でしたよ 2件の返信

239. 匿名 2020/07/11(土) 18:41:06 

>>226 5年日記でした。10年のもあったんですね。去年で終わってしまい文房具屋さんで買っちゃいました。 1件の返信

240. 匿名 2020/07/11(土) 18:43:24 

>>237 一回出展しただけです 1件の返信

241. 匿名 2020/07/11(土) 18:55:31 

櫻井画伯の作品展もやって欲しいな グッズとか絶対買うし お願いー 6件の返信

242. 匿名 2020/07/11(土) 18:55:51 

>>231 あなたのようにキーキー言う人がいるからでしょうね 1件の返信

243. 匿名 2020/07/11(土) 18:58:03 

>>241 ガルちゃんで言っても無駄だと思います 本当に望むのなら事務所に要望したらどうでしょう ただ櫻井くんが個展を開くだけの点数の作品を作りたいと思っていなければ実現するのは難しいかもしれません

244. 匿名 2020/07/11(土) 18:58:59 

>>241 櫻井画伯の描いた絵の巨大ぬいぐるみとか売ってたら絶対買うんだけどね 2件の返信

245. 匿名 2020/07/11(土) 18:59:17 

>>159 2020年、今年いっぱい迄じゃない?

246. 匿名 2020/07/11(土) 19:02:00 

嵐ファンの中で大野くんの作品を見たいと希望する人しか関係ない個展 アンチがあーだこーだいう必要は無い アンチって本当に関係のないことに首を突っ込むのが好きだなぁ 個展なんて見たくない人は見る必要が無いんだからほっといたら良いのに ヒマなんだね

247. 匿名 2020/07/11(土) 19:03:01 

>>221 こういう曖昧な発言に尾ひれがついていくのですね。 1件の返信

248. 匿名 2020/07/11(土) 19:03:17 

>>244 トトロ? ぬいぐるみにしにくそうだと思うわ

249. 匿名 2020/07/11(土) 19:05:23 

>>247 大野くんがコンサート時期について何か発言するとは考えられない そういう意味では喋らないキャラって正解

250. 匿名 2020/07/11(土) 19:09:27 

>>239 ごめんね、10年だと思い込んでたのかも😅 手元に無いから…😭

251. 匿名 2020/07/11(土) 19:10:35 

>>241 トトロの欲しいw あれなら著作権や版権関係ないと思う、トトロじゃないもんwww

252. 匿名 2020/07/11(土) 19:15:03 

>>241 櫻井画伯は絵が上達してしまったからつまらないんだよ〜 前の画風が好きだったなぁ

253. 匿名 2020/07/11(土) 19:19:59 

>>229 24時間分裂トピに嵐ファンらしき人が書いてる。 コンサートでポロッと漏らしたみたいだね。 3件の返信

254. 匿名 2020/07/11(土) 19:22:15 

>>129 嵐と居る時より楽しそうで悲しいや。 1件の返信

255. 匿名 2020/07/11(土) 19:22:25 

>>244 このトラあたりをぬいぐるみ化して欲しい 1件の返信

256. 匿名 2020/07/11(土) 19:27:58 

>>255 カエルも

257. 匿名 2020/07/11(土) 19:34:44 

>>253 その話聞いた事ないから捏造じゃない? コンサートで言ったならもっと広まっているわ 1件の返信

258. 匿名 2020/07/11(土) 19:35:55 

>>253 ガルちゃんソースはあてにならない

259. 匿名 2020/07/11(土) 19:39:39 

>>253 5×20に行けなかったからコンサートのレポをずっとあさったけどそんな話なかったよw もしそんな話が有れば大騒ぎになっていたはず 大野くんの話はワンパターンだった

260. 匿名 2020/07/11(土) 19:44:47 

>>15 大野ファンだから個展開催嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、コロナなのにやるんだ!ってびっくりもした。最近感染者増えてるし、9月なんてどうなってるか分からないし。 ライブと違って叫んだりとかは無いし、絵を鑑賞していくだけだから大丈夫…かな? 嵐の展覧会みたくお客さんの入りを細かく分けて制限したりするのかなー? まぁチケット取れないだろうなぁ笑 2件の返信

261. 匿名 2020/07/11(土) 19:47:10 

>>16 会費払って無いんじゃなくて?普通に来るよ

262. 匿名 2020/07/11(土) 19:51:31 

>>260 入場者はチケットで密にならない人数に制限できる 入場時にサーモカメラで検温してマスク着用で換気に気をつければ大丈夫かも もちろん私語はしないで鑑賞するだけ グッズはネットで購入だろうし

263. 匿名 2020/07/11(土) 19:52:07 

>>207 横だけど、現場が欲しいんでしょ。全部潰れちゃって「暇」って表現になるの、私は理解できるよ。 例年より歌番組でも見られてないし。 自分が理解できない心理や、言葉の足りない書き込みにすぐ「知らないなんてファンじゃない」「本当にファン?」って言うの良くないと思うわ。 1件の返信

264. 匿名 2020/07/11(土) 19:54:29 

>>174 たぶん大野くんが個展を開催するのって、ファンの気持ちに応えてってところが大きいと思う。 別にアーティストとしての自分を認めて欲しいとかじゃなくてさ、ファンが自分の絵を見て喜んでくれるからやってる。 嵐だから個展を開けるっていうのも、本人が1番わかってるんじゃないかな。 3件の返信

265. 匿名 2020/07/11(土) 19:54:29 

>>257 国立後コンサートがあるとすればオリアルでのコンサートって事になる オリアル発売して欲しいってファンはずっと言っているんだからそんな発言があればバズっていると思う

266. 匿名 2020/07/11(土) 19:57:06 

>>201 1回目の個展の時だったかな? タツノオトシゴの緻密絵の中に、元カノ吉野公佳の名前「KIMIKA」が入ってたw 1件の返信

267. 匿名 2020/07/11(土) 19:58:13 

>>263 さらに横ですが 最初のコメントがファンのコメントには見えません 現在の状況はコロナのせい 現場がないからってそれをつまらないグループとはファンが表現しないと思います 1件の返信

268. 匿名 2020/07/11(土) 19:59:13 

>>218 ファンだけどパグはトラウマです。嫌いです。 あなたの周りは平気なのかもしれないけど、それを全てだと思わないで。 そしてあれを全てガセ扱いするのもちっともないからやめて。 1件の返信

269. 匿名 2020/07/11(土) 19:59:30 

前回の個展で匂わせと責められたことは、大野くんがアイドルに疲れ果てたきっかけのひとつだったと思う たくさん傷ついただろうし、ファンに嫌気がさしたこともあっただろうし、個展がトラウマになってもおかしくないのに、またやってくれるなんて本当に強いし優しい ファンとしてもあのままだと大野くんが気の毒すぎて、申し訳なさ過ぎて、大野くんの絵がトラウマになりそうだった いい思い出に塗り替えてくれてありがとう 個人的にはパグの件が悪いなんて思ってないし責める気も全くなかったよ 好きなもの描いて幸せでいてほしい 1件の返信

270. 匿名 2020/07/11(土) 20:00:50 

>>266 別に良いと思うけど 個展の時にはもう終わった相手 元々タツノオトシゴは日記のようなものです その時々で気になったものを描いてあります ファンは最初からその事を知っています 1件の返信

271. 匿名 2020/07/11(土) 20:02:58 

>>268 何故トラウマ? あれは彼女の犬ではありません 勝手にネットで彼女の犬と騒がれただけ だいたい最初から彼女が飼っている証拠が無いものですよ 1件の返信

272. 匿名 2020/07/11(土) 20:03:39 

>>223 え?そこを比較対象にして「当たり前」って言ってるじゃん。 同じだと思ってないなら、>>46の反論は意味がないし、文章おかしいよ。

273. 匿名 2020/07/11(土) 20:04:35 

>>125 ここにはそういう大野ファンいないのに愚痴を持ち込むあなたも一部大野ファンと同じ穴の貉だと思う

274. 匿名 2020/07/11(土) 20:04:38 

>>241 私は櫻井くんの展覧会の方が行きたいんだけどな

275. 匿名 2020/07/11(土) 20:05:26 

>>238 じゃあ、「大野智」で発表する時は個人の活動じゃなくて「嵐」としての活動なんだ?

276. 匿名 2020/07/11(土) 20:05:38 

>>128 大野トピチェックして絡んできてる自分のことはどう思ってんだろ

277. 匿名 2020/07/11(土) 20:06:14 

>>238 なんて名前? そしてあなたはなぜ知ってるの? 1件の返信

278. 匿名 2020/07/11(土) 20:07:11 

>>242 感情的な低レベルの反論じゃなくて、ちゃんと教えて下さい。 1件の返信

279. 匿名 2020/07/11(土) 20:07:19 

>>240 応えになっていないのですが‥ 2件の返信

280. 匿名 2020/07/11(土) 20:11:45 

>>174 大野くんが個展やる理由って「ファンの子が見たいって言ってくれたから」だよ 最初からそう言ってるよ

281. 匿名 2020/07/11(土) 20:13:20 

>>174 大野くんの名前なしで見たいと思うような人を客として想定してないでしょ

282. 匿名 2020/07/11(土) 20:13:21 

>>278 第一弾と第二弾に分けて違うグッズ売ったんですよ、批判有ったから売らなくなったわけでは有りません。 2件の返信

283. 匿名 2020/07/11(土) 20:14:23 

>>279 ここで絡んでないで自分で調べた方が早いよ😃 1件の返信

284. 匿名 2020/07/11(土) 20:14:48 

>>260 宮城でやってる展覧会みたいにやれば大丈夫じゃないかな?今の時点では、だけど。

285. 匿名 2020/07/11(土) 20:15:10 

>>264 だったらなおさら個展じゃなくていいと思うよ。 コロナがあるから大切なファンを危険に晒すことになる。喜ばせたいだけならインスタでもできるだろうし、テレビで特集くんでもらったら質感も伝わるんじゃない?生で見たいファンの気持ちはわかるけど、今のこの時期は微妙だなあ。

286. 匿名 2020/07/11(土) 20:15:52 

大野くんの個人仕事って超久しぶりだし、休業前の最後の年なんだから何かしらやらないほうが変だよ 文句言ってる人はなんなんだ

287. 匿名 2020/07/11(土) 20:16:28 

>>283 調べてもわかりませんでした‥ 教えて下さいm(_ _)m 1件の返信

288. 匿名 2020/07/11(土) 20:17:53 

>>17 当たり前のこと分かったように言わないでいいよ 本人だって分かってるよ

289. 匿名 2020/07/11(土) 20:21:21 

>>16 私もこの前届かなくなった。 マイページで、今までと同じメアドを改めて「変更」で登録し直したら、また来るようになったよ!

290. 匿名 2020/07/11(土) 20:30:27 

>>279 ペンネームというか数字とアルファベットで読み方もわからない名前でした 若手の画家さん数人の展覧会である大野くんのファンがその展覧会に行って大野くんの絵ではないかと気がついたのですが他の出展者さんの邪魔になってはいけないと極々一部のファンの間でのみ情報共有されました その展覧会が終了後ブログで数人の方がその展覧会の事を書いていらっしゃるので詳しくお知りになりたいのなら探してみてください ガルちゃんはアンチが多いので詳しくは書きたくありません その絵はフリスタ2で出展されたので間違いなく大野くんの作品だと確認されています 1件の返信

291. 匿名 2020/07/11(土) 20:30:34 

文句言ってる人は結局大野くんが何かやるのが気に食わないだけだから構わなくていいよ

292. 匿名 2020/07/11(土) 20:31:14 

>>128 横だけどさあ、これは聞かれたから答えただけで最初から絡んでたわけではなくない? なんかちょっとしたことで揚げ足とって感じ悪いよ、あなた。 1件の返信

293. 匿名 2020/07/11(土) 20:32:49 

>>292 アンカー先間違えたわ。276の人に向けて書いてる。

294. 匿名 2020/07/11(土) 20:33:30 

>>267 あ、すみません。263だけど、確かに元のコメントは微妙ですね。 でもツイッターでも「暇」って言ってる人たくさん見かけるし、私も例年と比べてそう感じているので(CDと比べてデジタル配信は入手が簡単だし、テレビに出てこないし)、「ほんとにファン?」っていう理由が暇云々なのはどうかと思いました。

295. 匿名 2020/07/11(土) 20:36:32 

>>277 単純に美術展が好きで大野くんの作品があるとは知らずに行っただけです ファンなら大野くんの作品だとすぐにわかる絵でした

296. 匿名 2020/07/11(土) 20:36:43 

>>270 知らなくてショック受けてたファンもいっぱいいたよ。 彼女の名前を入れた絵を描くのは自由だけど、それをファンに買ってもらって自分の収入にするのは、アイドルとして間違ってると思うよ。 アイドル辞めた後ならいいけど。 アイドルってそういう仕事でしょう。 4件の返信

297. 匿名 2020/07/11(土) 20:38:33 

>>271 じゃあなんで個展の期間中にパググッズ売らなくなったの?

298. 匿名 2020/07/11(土) 20:40:06 

>>13 あの女の犬でもなんでもないのにね 真相知ったらビックリするよ (調べてみなよ。くそ女だから) アンチがこじつけて騒いだだけ 丹精込めて書いて凄く素敵な絵なのに こんな風に言われて ただただ大野さんが可愛そうだと思う 1件の返信

299. 匿名 2020/07/11(土) 20:40:31 

すごいお花畑がいるねwww

300. 匿名 2020/07/11(土) 20:40:50 

>>287 京都 若手美術展覧会 後は頑張って探してみてください くれぐれも他の画家さんのご迷惑にならないようにお願いします

301. 匿名 2020/07/11(土) 20:41:41 

>>290 調べてみます。詳しく書いていただきありがとうございました。

302. 匿名 2020/07/11(土) 20:42:19 

>>296 あの当時のファンは知っていたと思いますよ ニワカはどうだか知らんけど 2件の返信

303. 匿名 2020/07/11(土) 20:45:04 

>>107 一部の頭おかしい人をピックアップされて言われてもなぁ

304. 匿名 2020/07/11(土) 20:51:29 

なんだかイロイロ言っている人がいるけど 絵ってちゃんと描いたら描いた人そのものが出るんだよ アイドルが描こうがアーティストが描こうがその人の作品 その作品が嫌ならテレビドラマとかみたいにタダではないのだから嫌な人は見なければ良いだけ 2件の返信

305. 匿名 2020/07/11(土) 20:51:34 

>>296 あなたにはアイドルの定義を決めて大野くんに押し付ける資格ないでしょ 1件の返信

306. 匿名 2020/07/11(土) 20:54:33 

個展=パグ事変だわ 最後だし何言われてもいいやって気持ちで開催するんだろうね

307. 匿名 2020/07/11(土) 20:57:43 

他のメンバーにも個人でなんかやって欲しい😭 1件の返信

308. 匿名 2020/07/11(土) 20:58:24 

>>143 個人活動って、別に毎日個展会場に顔を出すわけじゃなし、1人で描きためた物を展示するだけなんだから、嵐の活動に何の迷惑もかけないでしょ。 他メンもキャスターやら個人の番組もやってるのに、大野くんの個展がここまで言われる意味が分からんわ。 1件の返信

309. 匿名 2020/07/11(土) 20:59:59 

おめでとうだけど、この時期にやれるのかな?地方から来る可能性もあるよね? コロナ関係から発表されても「出来るのかな?」がまず思うようになっちゃった

310. 匿名 2020/07/11(土) 21:23:24 

>>211 じゃあ、何が楽しいんだよ笑

311. 匿名 2020/07/11(土) 21:24:00 

こないだ孫と一緒に顔出ししたアンリーお婆ちゃんは行くのかな?

312. 匿名 2020/07/11(土) 21:37:32 

大野くんって才能に溢れてて、まさに芸能人だね。 本当に凄いわ。 1件の返信

313. 匿名 2020/07/11(土) 21:40:40 

>>296 ファンなら大野くんを理解してるでしょ それはアンチと愚痴アカ ファンは言ってない

314. 匿名 2020/07/11(土) 21:51:21 

>>307 やってるじゃんいつも 大野くんの個人仕事って2017年の忍びの国以来だよね? なんで大騒ぎしてんの?

315. 匿名 2020/07/11(土) 21:51:25 

嵐のうちに稼ぐつもりなのかな?笑笑 2件の返信

316. 匿名 2020/07/11(土) 21:59:52 

大野は好きなことばっかりやれていいね 嵐の活動はやる気ないけど個人活動はやる気があるんだね 1件の返信

317. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:48 

>>254 ホントそれ メンバーと居る時より生き生きしてる まあ本性が分かって良かった

318. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:20 

>>304 だから病んでるみたいな作品なんだね。 切ないね。

319. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:29 

>>129 嵐の活動もこのくらい楽しそうにすればいいのに。本人も無理して周りも気を遣ってさぞかしお互い大変だろうな。 1件の返信

320. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:41 

>>312 花が満開に咲いていてきれいだねー。

321. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:21 

これで自担が個人仕事しても叩かれなくて済むって意味で大野の個展は嬉しい\(^-^)/ 自担には個人仕事ばんばんやってほしいな 1件の返信

322. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:26 

>>1 また彼女関連のもの作ったの? 1件の返信

323. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:00 

>>316 皆んな好きなことやってるじゃん。 どうした?

324. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:18 

>>8 こんな怖い絵にメンバーの名前入れるなんて、よっぽどなんだね、、、、、 1件の返信

325. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:07 

>>321 来年から引退するまで個人仕事できるじゃん。 良かったね。

326. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:09 

>>90 自分は無いんだ!! 1件の返信

327. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:26 

>>324 文句ばっかり

328. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:42 

>>319 来年からお互いに解放されて万々歳 1件の返信

329. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:53 

>>24 西野も細かい絵描くね

330. 匿名 2020/07/11(土) 22:46:30 

>>78 違うでしょ 死を連想する絵で自分の名前は無いんだもん

331. 匿名 2020/07/11(土) 22:47:26 

>>328 本当にそう。私としてもありがたい。

332. 匿名 2020/07/11(土) 22:55:06 

トピ画の絵を素敵とリーダーのファンはみんな思うの? 個展があって良かったねと思うんだけど、ちょっと怖いよね。チャリティTシャツのときも怖くて買えなかった。できればメンバーの名前入れないで欲しかった。怖い‥( TДT)

333. 匿名 2020/07/11(土) 23:03:53 

>>304 あなたはこの作品から大野くんの何が見えるのかしら。 作品には本質が滲み出るんでしょう? 私は強烈な我の強さを感じたわ。エネルギッシュさも感じるわね。 普段見えている印象が本質とは限らないから、人って本当に面白いわよね。

334. 匿名 2020/07/11(土) 23:23:08 

メンバーの描いた絵も端に展示されるかもしれないんだよね。行きたいなー。でも倍率めっちゃ高そう

335. 匿名 2020/07/11(土) 23:30:13 

大野担ではないけど箱推しなので申し込みします。 都内在住なので遠征にはならないし。 大野担さん、もし当たったらごめんね…。

336. 匿名 2020/07/11(土) 23:31:45 

>>160 まさに大野のソロコンがそれだよね 個展は開けるけどソロコンはやりたくない それが大野の答え 二度と騒ぐなよ、大野ヲタ 1件の返信

337. 匿名 2020/07/11(土) 23:32:08 

大野くんの大ファンで大好きだし、絵の才能もホントに凄いと思う。 自分には描けないし。 ただ、細かい絵だけは苦手… 地方住みだから個展は見には行けないけど、関東住みで行けるのなら行ったかも、なんだかんだ言いながら(笑) 1件の返信

338. 匿名 2020/07/11(土) 23:33:08 

>>302 相手が誰とか終わったとかじゃなくて、それをグッズにしてファンに売る神経にショック受けてたんだよ

339. 匿名 2020/07/11(土) 23:37:37 

>>305 あなたの定義とか私の定義とかじゃなくて、アイドルは偶像だよ。俳優と違って、「自分」が商品になる人たちだよ。なんか勘違いしてない? あなたが気にしないのは勝手だけど。 2件の返信

340. 匿名 2020/07/11(土) 23:40:57 

>>322 さすがにもうないと思いたいww 1件の返信

341. 匿名 2020/07/11(土) 23:42:47 

>>282 パグの絵が個展の1番の目玉みたいな扱いだったのに?大野くん自身がコンサートに着てきてほしいって言ってたのに? 1件の返信

342. 匿名 2020/07/11(土) 23:44:39 

この調子でソロコンサートもやっちゃえばいいよ もうすぐ活動休止だし大野櫻井のソロコンの映像売って欲しいわ 1件の返信

343. 匿名 2020/07/11(土) 23:51:54 

>>308 他メンは休みたがってないのに何を意味不明なこと言ってるんだか 大野は休みたいと言っておきながら生き生きと個人仕事やってるから言われてるんでしょ 1件の返信

344. 匿名 2020/07/11(土) 23:53:01 

>>340 絵の中のRが気になるところですね 1件の返信

345. 匿名 2020/07/11(土) 23:56:34 

>>336 ソロコンやりたくないって、大野くん言ったの? 1件の返信

346. 匿名 2020/07/11(土) 23:58:35 

>>343 休む前に自分がファンにできることやってるんでしょ。何があかんねん。

347. 匿名 2020/07/12(日) 00:01:20 

>>241 櫻井本人がやりたいとも言ってないのにめんどくさい人たちだなw 画伯の絵はグッズの一部になったことがあるんだから事務所にグッズ作って欲しいと要望出せばいいよ 1件の返信

348. 匿名 2020/07/12(日) 00:04:09 

>>345 やりたかったらやるだろうね 個展はやるんだから やらないということはやりたくないということ 公式にソロ曲やってって意見書いて大野本人に完全にスルーされてるのになぜ気付かないんだろうね、大野ヲタは 1件の返信

349. 匿名 2020/07/12(日) 00:04:18 

今日久しぶりに嵐にしやがれ見たら大野くん痩せたなーと言う印象。でも本当に久しぶりに見たのでいつと比べてるんだって話だけど。あんなに細かったかな。

350. 匿名 2020/07/12(日) 00:05:39 

>>344 令和の®️だよ 1件の返信

351. 匿名 2020/07/12(日) 00:08:35 

>>264 大野の歌やダンスが苦手な大野ファンはいないだろうけど、あの作風が苦手な大野ファンはわりといると思うわ ファンのためというより自分のためだろうね 描いたからには見てもらいたいんでしょ 1件の返信

352. 匿名 2020/07/12(日) 00:09:41 

>>350 解説あったの?

353. 匿名 2020/07/12(日) 00:09:51 

>>2 このコメントの意味わからないんだけど大量プラス… ガルちゃんのプラマイが謎

354. 匿名 2020/07/12(日) 00:10:48 

>>62 Rって入ってるけど、彼女の店の名前もRから始まるよね? 深読みしすぎならいいんだけどさ 2件の返信

355. 匿名 2020/07/12(日) 00:11:40 

>>179 作品展って芸能活動じゃないよね?

356. 匿名 2020/07/12(日) 00:13:47 

>>187 活動休止を提案したのは事務所ですよ 大野くんありがとうって意味分からん 解散の可能性もあったのに 1件の返信

357. 匿名 2020/07/12(日) 00:14:14 

ここはアンチもオタもひねくれ者しかいないのか

358. 匿名 2020/07/12(日) 00:16:50 

>>211 リボーンはあまり好きじゃないけど紙芝居は楽しかったわ 相葉くんには特に楽しませてもらって元気を貰いました 2件の返信

359. 匿名 2020/07/12(日) 00:19:12 

>>234 >昔から大野くんの個人仕事にはブーブー文句言う人多いのはなんなんだろうね 大野ヲタがいつも他メンの個人仕事にブーブー文句言ってるからでは? 1件の返信

360. 匿名 2020/07/12(日) 00:20:34 

>>337 私もー。 少し前の亀梨くんの絵とかうまいなーって思うしきれいだからあんな感じのだと見に行きたい!ってなるんだけど、細かいのは苦手。 耳なし芳一を連想させるの。宗教的というか。 それが作風なんだろうけど、ファンでも全ては受け入れられないから今回は申し込まないつもり。 コロナもあるし。 1件の返信

361. 匿名 2020/07/12(日) 00:22:13 

>>16 来てたよ

362. 匿名 2020/07/12(日) 00:23:01 

>>356 解散でも良かったよ、わたしゃ(笑) 正直、休止も解散もどちらでも構わない。 でもきっかけを作ってくれたのは大野くんだからやっぱりありがとうだな!

363. 匿名 2020/07/12(日) 00:23:13 

>>302 こわ笑 出た、にわかファンを敵視する自称古参ファン。 にわかだろうが何だろうが、応援してもらえるのはアイドルにとっていいことなんじゃないの?

364. 匿名 2020/07/12(日) 00:23:40 

>>169 まじでそれ。 香取さんのはセンスを感じないんだよねー。 素人がそれっぽく描いただけ、って感じの

365. 匿名 2020/07/12(日) 00:25:15 

>>358 リボーンは休止に向けてファンに向けて歌詞が変えてあるから、それ嫌いなら嵐全否定ってことかな? 2件の返信

366. 匿名 2020/07/12(日) 00:25:54 

>>339 偶像は恋愛しちゃいけないの? 好きな人に関連する絵を描いちゃいけないの? なぜ? それでもいいというファンが応援するならそれでいいじゃん 嫌ならファンやめたらいいだけ アイドルの定義が〜とか他人が決めつける資格はない 2件の返信

367. 匿名 2020/07/12(日) 00:27:52 

>>8 メンバーの名前入ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!! 1件の返信

368. 匿名 2020/07/12(日) 00:27:55 

>>269 一番疲れているのはアンチに対してでしょうね 大葉がどうこう言うアンチ

369. 匿名 2020/07/12(日) 00:30:35 

>>359 結局、どのオタも文句ばっかり言ってることがここ見たら分かったわ。

370. 匿名 2020/07/12(日) 00:31:16 

>>298 アンチがこじつけて騒いだだけなら彼女はただの被害者ですよね クソ女とは?

371. 匿名 2020/07/12(日) 00:32:37 

>>315 来年から無職だもんね 1件の返信

372. 匿名 2020/07/12(日) 00:34:03 

>>351 見たい大野ファンが圧倒的だと思うから、凄く嬉しいわ。

373. 匿名 2020/07/12(日) 00:34:47 

>>365 嫌いなものは嫌いなんだから仕方ないよね  あなたのように嵐のやること全部肯定するイエスマンじゃないから ファン向けならわざわざ英語にする必要ないはずだよ あれはファン向けじゃなくて海外向け 3件の返信

374. 匿名 2020/07/12(日) 00:35:57 

>>373 リボーンを大絶賛してるのは松潤ファンだけでは? 他4人のファンは賛否両論って感じ 1件の返信

375. 匿名 2020/07/12(日) 00:37:14 

>>358 紙芝居楽しかった! 相葉ちゃんのハプニング目当てで見てた笑 でもちょっと心配‥あんな短い紙芝居でもつまづいてばかりだから、仕事関係者の人見てたらドラマのオファー来なくなるんじゃないかと思って不安になる(/_;) リボーンは好きな曲もあればあんまり好みじゃないのもあるかな。アレンジした曲を配信するのは珍しくないからそんなにカリカリしてないよ。BGMとしてはいい感じ♪ 1件の返信

376. 匿名 2020/07/12(日) 00:37:26 

>>366 嫌ならファン辞めたら?が通用するのはグループに属してない人だけだと思うよ 1件の返信

377. 匿名 2020/07/12(日) 00:38:33 

>>360 新作もたくさんあるから、色々なタッチの絵があると思うよ。

378. 匿名 2020/07/12(日) 00:41:26 

>>315 もう一生働かなくていい位稼いでるよ。

379. 匿名 2020/07/12(日) 00:42:21 

>>366 恋愛はしてもいいと思う 本人が余計なこと言わなければ 好きな人の絵を書くのも問題ない ただ、それをグッズにしてファンに売るのはダメ 1件の返信

380. 匿名 2020/07/12(日) 00:42:36 

>>375 紙芝居楽しかったけど、個展の方が嬉しい! 2件の返信

381. 匿名 2020/07/12(日) 00:42:37 

>>371 わざと書きこんでると思うけどジャニーズ事務所を辞めるわけじゃないから無職じゃないよ。 1件の返信

382. 匿名 2020/07/12(日) 00:43:48 

>>365 それって極論だよね。 好きなら全部肯定しなきゃいけないの? そんなの息苦しい世界だわー。

383. 匿名 2020/07/12(日) 00:45:12 

>>380 でもコロナ感染は避けたいところだよ。 秋口はまだ早い気がする。

384. 匿名 2020/07/12(日) 00:45:20 

>>380 そりゃそうだろ なぜ紙芝居と比較するのか意味分からん 紙芝居はコロナで学校に行けない子どもに向けたものだよ

385. 匿名 2020/07/12(日) 00:46:22 

>>381 休職かな

386. 匿名 2020/07/12(日) 00:50:14 

>>367 こんな怖い絵に入れてほしくない。 もっとポップでカラフルな嵐のイメージに合う絵に入れて欲しかった。これじゃ見る人によっては嫌がらせ・・・的な苦笑 3件の返信

387. 匿名 2020/07/12(日) 00:50:30 

>>347 櫻井の個展とか本気で言ってんの?笑いものだよ 2件の返信

388. 匿名 2020/07/12(日) 00:51:42 

>>373 日本語の歌詞で世界中にファンを獲得してきた嵐がここに来て突然英語の歌詞にする意味が分からないよね

389. 匿名 2020/07/12(日) 00:53:16 

>>387 本人やりたいと言ってませんから 勝手に笑ってろよw

390. 匿名 2020/07/12(日) 00:55:37 

個展なんて限られた人しかいけないし全国でやるわけでもないよね 新曲の方が嬉しいよ

391. 匿名 2020/07/12(日) 00:56:40 

>>374 それも曲がいいからじゃなくて松潤が関わってるからという理由 1件の返信

392. 匿名 2020/07/12(日) 00:58:29 

>>387 ただファンが言って楽しんでるだけじゃない。 そんなにムキならなくても。 私は殺伐としたトピの中であの絵は面白かったよし和んだ。カワイイ!

393. 匿名 2020/07/12(日) 00:58:30 

ここ見てると休止は大正解。解散でも良かった。 皆んな自担が1番、自担の個人活動が見たい。他メンが好きな仕事をするのは許せない。大野はよく言い出してくれた。 2件の返信

394. 匿名 2020/07/12(日) 00:58:56 

>>376 え?他のメンバーのファンってこと? なら他のメンバーもみんな恋愛してるのになんで一人にだけそんなに執着すんの? 1件の返信

395. 匿名 2020/07/12(日) 00:58:58 

ネトフリ大野回は個展の作品制作になりそうね 歌やダンスじゃなく

396. 匿名 2020/07/12(日) 01:00:16 

>>394 他メンバーで彼女に関係したグッズをファンに買わせてるメンバーなんていませんけど? 3件の返信

397. 匿名 2020/07/12(日) 01:00:28 

>>386 そもそも大野くんてポップな絵を描くの?ポップな絵を描いてるイメージがなくて…笑

398. 匿名 2020/07/12(日) 01:01:07 

>>379 ダメだと思うなら応援やめたらいいじゃん ただの自分の感情を普遍的なルールにすんな 1件の返信

399. 匿名 2020/07/12(日) 01:01:46 

>>391 私の周りはそんなことないけど。 潤担でも、英語ができる子は歌詞が気に入って聴いてる子もいるし、逆に原曲に思い入れあるからリボーンはあんまりの子もいるよ。 全て一括に決めつけるのは良くないと思う。

400. 匿名 2020/07/12(日) 01:01:58 

>>8 北村匠海さんもここまでとはいかないけどこういう集合体?みたいな少し怖い絵を描くんだけど、どちらも怪しい噂あった2人なので心配。 香取慎吾さんとかもちょっとちがうけどアーティスティックな絵を描きますよね。 3人とも違うし個性を感じれるなって思うけど共通するのはみんな目が死んでるってとこ。 1件の返信

401. 匿名 2020/07/12(日) 01:02:24 

>>393 だから大野は休止したいって言い出してないっての 休止を提案したのは事務所 1件の返信

402. 匿名 2020/07/12(日) 01:03:26 

>>393 ここはアンリー気質なファンしかいないからね。そもそもほんとにファンなのかも疑わしい人ばかり

403. 匿名 2020/07/12(日) 01:03:45 

>>396 ん?あなたのアイドルの定義って何?? 大野が許せないなら好きなメンバーだけ応援しときなよ その人はあなたの脳内アイドルルールに合致してるんならさ

404. 匿名 2020/07/12(日) 01:04:46 

>>264 同意です! 過去2回は智くん本人も ファンの子が少しでも何か感じてくれたら嬉しい、って言ってくれたどう同時にウキウキ浮かれてた。 こんなに溜まったよ!どう⁉️みたいな単純に作品お披露目できる喜びが素直に表れてたよね。 今回はリリースに使われてる写真からもテンション上がってる感じは一切なく 色々外野がうるさいからひょっとして繊細な智くんは本当は趣味として大事に置いておきたいかもしれないところを ただひたすら冷静にファンの子へ自分ができる精一杯の恩返しをってその思い一点張りで開催決めてくれたんだな、本当にありがとうって涙が出ます。

405. 匿名 2020/07/12(日) 01:04:55 

>>396 結婚したりツーショとられたり流出するのはアイドルとしてOKってこと? 1件の返信

406. 匿名 2020/07/12(日) 01:08:59 

>>398 誰でもやったらダメなのよ、交際相手絡みのデザインをファンに売り付けるようなことは 他のジャニーズでもAKBみたいな女アイドルでもやっちゃダメなの 少しは常識を身に付けようよ 3件の返信

407. 匿名 2020/07/12(日) 01:11:28 

流石にこれは… 同担でも賛同しかねます。 智くんファンはお花畑ばかりと思われたくない。

408. 匿名 2020/07/12(日) 01:11:54 

>>406 常識ってw ただの自分ルールでしょ ファンがそれでいいって言ってるなら別にいいでしょ そういう偶像だってあるってことじゃん 2件の返信

409. 匿名 2020/07/12(日) 01:13:55 

二宮ヲタがはりきりだしたw

410. 匿名 2020/07/12(日) 01:14:49 

彼女の犬っていうか一緒に飼ってたなら自分の犬じゃん 昔からパグ好きだよね大野くん

411. 匿名 2020/07/12(日) 01:16:03 

>>373 嫌いでいいよ。 リボーンシリーズは嵐がファンに向けてメッセージ送っていると言われているから響かない人もいるよね。 2件の返信

412. 匿名 2020/07/12(日) 01:16:49 

>>405 結婚は時期によっては問題ないですね 休止後に結婚しても誰も文句言わないよ ツーショは盗撮なので本人は全く悪くないよね 逆に何が問題なの? まさかストーカーを擁護するタイプ? 流出はさせた人間が100%悪い 嵐はないけど、寝顔撮って流出させる女とか最低だと思うよ 6件の返信

413. 匿名 2020/07/12(日) 01:16:58 

>>396 彼女に関係したグッズなんて売ってないよ 1件の返信

414. 匿名 2020/07/12(日) 01:18:15 

>>411 英語でメッセージ送られても何も響かないよ 日本人だし あなたが好きならそれでいいのでは 私は嫌いなので

415. 匿名 2020/07/12(日) 01:20:18 

>>413 パグはワンチャン彼女の犬じゃない可能性あるけどキミカとかはさすがに言い逃れできないやろ 偶然だとでも言うつもりか 2件の返信

416. 匿名 2020/07/12(日) 01:21:42 

山Pは世界配信の曲でも半分日本語だよね

417. 匿名 2020/07/12(日) 01:21:56 

>>400 米津さんの絵もタイプが似てる。 目が死んでるとは思ったことないな。 1件の返信

418. 匿名 2020/07/12(日) 01:22:44 

>>326 雅から潤の間くらいにローマ字でSATOSHIって描いてない?気のせいかな? 1件の返信

419. 匿名 2020/07/12(日) 01:23:08 

>>411 そう思う。 聴きたくない人は聴かなければいい。 それなのにいつまでも執着してる人はなんだろう。 別にCDのカップリングに入ってるわけでもないし。これ聴かなきゃ話題についていけないわけでもないし。 スルーでいいんじゃない? 1件の返信

420. 匿名 2020/07/12(日) 01:23:28 

>>415 まーあれはもともとファンに見せるために描いた絵じゃないしね 絵日記みたいなもんなんでしょ

421. 匿名 2020/07/12(日) 01:28:27 

>>412 大野くんが結婚したら嬉しいよ 今年40だよ? 同い年のV6岡田くんにはとっくに奥さんも子どももいるもんね

422. 匿名 2020/07/12(日) 01:31:32 

>>419 リボーン聴いた人は全員べた褒めのコメントしなきゃいけないの? 聴いた上でこの曲好きじゃない、って別に普通のことなんだけど 何で勝手に聴きたくない人にされてるわけ? 3件の返信

423. 匿名 2020/07/12(日) 01:31:41 

>>412 結婚は休止後じゃないとダメなら一人あなたの脳内ルールに合致しない人がいるね 1件の返信

424. 匿名 2020/07/12(日) 01:32:36 

>>401 嵐の経済効果3000億越えてるもんね。 毎日営業してる東京ディズニーランドと匹敵するくらい。 はい辞めて良いですよー、とはならないよね。

425. 匿名 2020/07/12(日) 01:33:05 

>>412 全部あなたが「〜思う」っていうだけのことだからイヤなら応援しなきゃいいじゃんとしか

426. 匿名 2020/07/12(日) 01:33:20 

「大野くんの絵は怖いから嫌い」 「櫻井くんの絵のグッズなら購入する」 ふ〜ん…

427. 匿名 2020/07/12(日) 01:33:23 

>>415 なんか犯罪でも犯したみたい。 いつの話ししてるの? いいじゃん。自分が愛している人の名前を絵に込めるの。情熱的で人間らしくて。以前から自分が描きたいものしか描かないって公言してるし。 そういう所も含めて大野くんの絵が好き。

428. 匿名 2020/07/12(日) 01:36:02 

>>422 誉めろと言ってない。 オリジナルとは違うニュアンスでファンに向けて歌っている、というだけで好きになれとは言ってない。英語も嫌いならそれでいいよ。 1件の返信

429. 匿名 2020/07/12(日) 01:36:26 

>>422 笑 だから嫌いなのはよくわかったよって言ってるの。日本語読めるから一回書き込めば伝わるよ。 落ち着け笑

430. 匿名 2020/07/12(日) 01:37:02 

パグの件は謝ったのにまだグチグチ言われて可哀想に ファンはあれを経てもなお好きなんだからほっといたれよ

431. 匿名 2020/07/12(日) 01:38:33 

>>406 こっちはその絵が好きで買ってるんだよ うるさいわ

432. 匿名 2020/07/12(日) 01:39:39 

>>423 頭大丈夫? あと半年で休止だから休止後に結婚する人がいると予想してるだけなんだけど 脳内ルールって何w 1件の返信

433. 匿名 2020/07/12(日) 01:39:50 

>>422 しつこいって実生活で言われない? 褒めろなんて誰も言ってないし。 大丈夫??夜中にそんなに興奮して。 1件の返信

434. 匿名 2020/07/12(日) 01:40:39 

>>412 パグの絵だって特定したのストーカーみたいなファンじゃん 1件の返信

435. 匿名 2020/07/12(日) 01:41:00 

>>386 怖い絵だとは全然思わないから嫌な気分にならなかった。 そもそも大野くんの作品にポップな印象はない。 だからといって怖い印象もない。 大野くんらしい作品じゃない?

436. 匿名 2020/07/12(日) 01:42:14 

>>432 アイドルの定義に沿って「休止後に結婚しても誰も文句言わない」んでしょ? なら休止前に結婚した人のことはどう思ってるの? 2件の返信

437. 匿名 2020/07/12(日) 01:43:10 

>>428 それでいいならしつこく絡むのやめたらいいのに そこまでしつこく絡んでくるなら日本人ファンに向けてわざわざ英語で歌う理由を教えて とてもファン想いの人たちの行動とは思えないから あと、英語が嫌いなんて一言も言ってませんが どんだけ理解力無いの 1件の返信

438. 匿名 2020/07/12(日) 01:43:22 

>>386 嫌がらせ?どこが? 純粋に作品を楽しめばいいのに。 1件の返信

439. 匿名 2020/07/12(日) 01:43:51 

>>17 香取、SMAPもうやめてるのに看板なんだw なら大野だって仮にやめても「元嵐」で開催できるじゃん 大野にも香取にもいちゃもんつけすぎでしょ

440. 匿名 2020/07/12(日) 01:44:18 

>>436 >あと半年で休止だから休止後に結婚する人がいると予想してるだけなんだけど とりあえずこれ10回読んで 2件の返信

441. 匿名 2020/07/12(日) 01:46:25 

>>440 その前に「結婚は時期を見れば問題ない」って書いてあるじゃん それがあなたのアイドルの定義でしょ で、あなたルールの適切な時期に照らし合わせて休止前の結婚はどうなの?

442. 匿名 2020/07/12(日) 01:47:53 

>>436 >休止前に結婚した人のことはどう思ってるの? 自己中な人だと思ってるよ 元からからそう思ってるから評価は何も変わらないし嫌いとかではないです、念のため 1件の返信

443. 匿名 2020/07/12(日) 01:48:55 

>>438 楽しめない作品を描く大野に問題があるのでは 3件の返信

444. 匿名 2020/07/12(日) 01:49:20 

>>434 ファンがわざわざ嗅ぎに行って特定したら発狂して袋叩きにするパターンがマスゴミ並みに気持ち悪い

445. 匿名 2020/07/12(日) 01:49:45 

>>442 アイドルとしてダメってことだよね? でもニノは別にそれでいいわけだよね? 1件の返信

446. 匿名 2020/07/12(日) 01:51:10 

>>443 そら100人が見て100人が楽しめる作品作れる人なんかいないよー

447. 匿名 2020/07/12(日) 01:51:43 

>>445 大野並みのクズだねw 2人まとめて引退したらいんじゃない? 1件の返信

448. 匿名 2020/07/12(日) 01:54:29 

>>447 くだらねー

449. 匿名 2020/07/12(日) 01:54:30 

>>98 本当だ! なんか怖い

450. 匿名 2020/07/12(日) 01:54:50 

>>1 この人もそうだけど、芸能人で絵を描く人って空白恐怖症なのかなって人が多い。異常なまでに描き込まれた絵って、見てる方が疲れて魅力を感じない。 この写真以外の絵はそうでもないのかな? 3件の返信

451. 匿名 2020/07/12(日) 01:55:25 

>>443 それ全芸術家を敵に回す発言だよ笑 1件の返信

452. 匿名 2020/07/12(日) 01:55:47 

>>433 あなたの方がしつこいよ 夜中に3連投もしてw リボーン好きなら繰り返し聴いてりゃいいじゃない

453. 匿名 2020/07/12(日) 01:56:53 

>>451 全芸術家のことなんて言ってませんけど 大野の作品のことしか言ってない 3件の返信

454. 匿名 2020/07/12(日) 01:58:13 

>>450 こういう人物画も多いし別に恐怖症は患っていないと思われる 2件の返信

455. 匿名 2020/07/12(日) 01:59:22 

>>453 横 どんな絵でも好き嫌いは必ずあるけどそれは描いた人が悪いわけではないということでは

456. 匿名 2020/07/12(日) 02:00:29 

地方民のために、本人が動画で解説とか有料配信したらいいのになぁ。

457. 匿名 2020/07/12(日) 02:01:24 

個展は別にいんじゃない? それより1人キャンプでメンバーと居る時より楽しそうなのは覚める 大野担が好きな事できて良かったね〜って言ってるのも覚める 2件の返信

458. 匿名 2020/07/12(日) 02:01:55 

>>450 空白恐怖症かは知らんけど、そういや米津玄師の絵も相当描き込んでるやつあるね

459. 匿名 2020/07/12(日) 02:20:33 

>>453 大野に限らずどの作品も気に入らなかったら作者の問題にして否定するんだろうなと思ったから。

460. 匿名 2020/07/12(日) 02:32:36 

>>450 画家気取りの芸能人の作品ってこれ系の絵、多いよね 似たり寄ったり

461. 匿名 2020/07/12(日) 04:06:09 

>>457 ヤキモチ?

462. 匿名 2020/07/12(日) 04:24:44 

>>406 知らないの? パグ女はね、自分のtwitterでファンに質問されてパグなんか飼った事もないし付き合ってもいなかった。Fridayの写真には写っていないけれど、もう一人男性が一緒だった。勝手な記事を書かれただけと応えていたよ。 2件の返信

463. 匿名 2020/07/12(日) 06:07:27 

香取慎吾とか工藤静香とかもそうなんだけど、正直芸能人が描いた絵に興味どころか不快感しかない。不快感の理由はわかりませんが。

464. 匿名 2020/07/12(日) 07:16:57 

>>443 誰にも問題ないよ。好みってあるから。 音楽だって大ヒットしてもハマらない人もいる。絵もそうだと思う。大野くんのファンではないけどね。

465. 匿名 2020/07/12(日) 07:18:52 

>>354 今の彼女の名前? 何で知ってるの 1件の返信

466. 匿名 2020/07/12(日) 07:25:24 

>>223 うーわダッセー

467. 匿名 2020/07/12(日) 07:26:27 

>>465 店の名前 彼女のインスタに書いてるみたいよ 1件の返信

468. 匿名 2020/07/12(日) 07:30:14 

>>13 私はタツノオトシゴのKIMIKAに引いたよ。あとマナオカフジミにもドン引きだよ。

469. 匿名 2020/07/12(日) 07:38:16 

>>408 あなたみたいなお花畑が一番幸せなのかもね。

470. 匿名 2020/07/12(日) 07:48:35 

>>8 私こういう絵見たら病むんだけど ファンは感動して泣いたりするの? 普通の人には書けないから凄いんだろうけど 怖いよね癒されるとかではない

471. 匿名 2020/07/12(日) 08:11:13 

>>454 これ大野くんが描いたの?こういうタッチも描くんだね。 1件の返信

472. 匿名 2020/07/12(日) 08:34:22 

>>17 でも、絵自体素直に「うまいな〜」って思うのは大野くんかな。香取慎吾のは上手くないし単なるやってます感のラクガキって感じしちゃう。

473. 匿名 2020/07/12(日) 09:09:50 

拾い画 1件の返信

474. 匿名 2020/07/12(日) 09:17:09 

個展絶対行きたい。倍率凄いよね。

475. 匿名 2020/07/12(日) 09:21:17 

>>341 宮城ブラストで売ってなかったっけ?

476. 匿名 2020/07/12(日) 09:22:56 

>>342 ソロコンはしなくて良い。嵐のコンサートあるかもしれないし。 ただ、過去のソロコンと舞台は全部映像化してほしい。 もちろんドリアラもワクワクも。

477. 匿名 2020/07/12(日) 09:26:58 

>>348 ソロコンやってとかソロアルバム出してと言ってる人達はアンリーとアンチだと思ってる。 ファンはそんな矛盾してる事はいったい事無い。 1件の返信

478. 匿名 2020/07/12(日) 09:29:10 

>>354 夏目鈴(りん)のこと?芸名だよ。あいつ本名まなみだよ。 2件の返信

479. 匿名 2020/07/12(日) 09:30:42 

>>418 そう!サイン体のSATOSHI↑があります!

480. 匿名 2020/07/12(日) 09:34:57 

>>478 wikiみたら りんじゃなくて(すず)だよ

481. 匿名 2020/07/12(日) 09:36:43 

夏目鈴(すず)

482. 匿名 2020/07/12(日) 09:38:37 

>>412 ツアー中に結婚した人はあなたの中では嵐メンバーでは無いって事ですかな😆?

483. 匿名 2020/07/12(日) 09:41:14 

この白丸の中は何で書いてあるの? 連みたいな字が逆さになってるのはファンの皆さんだと分かるの? 1件の返信

484. 匿名 2020/07/12(日) 09:42:12 

>>467 え〜それが本当なら またインスタ匂わせ彼女じゃん 1件の返信

485. 匿名 2020/07/12(日) 09:42:21 

>>412 寝顔どころか情事後の写真を売ったやついるじゃんw マンションから出てきた所撮らせて、ここに住んでる人と付き合ってるて書かせた人もいるじゃんw 被害者は同じだけど、どっちも相手はしれっと芸能活動してるよ

486. 匿名 2020/07/12(日) 09:45:04 

よくこんなの描く時間があるな〜と思う。 忙しくないのかな? 私も絵を描くけど育児して最低限の家事してパートしたらもう描く時間無い。

487. 匿名 2020/07/12(日) 09:46:55 

>>437 世界中のファンに向けてだよ。日本のファンに向けてだけ歌ってる訳じゃないよ。 世界中なら、英語が共通語じゃんよ。

488. 匿名 2020/07/12(日) 09:48:07 

>>440 ニノはメンバーですら無いのねwww

489. 匿名 2020/07/12(日) 09:49:05 

>>484 人ですらないものにいくらなんでもrの字が入ってるからは無理やりすぎ Aらしき文字とsもあるからArashiて言ってる人もいるね

490. 匿名 2020/07/12(日) 09:52:08 

結婚したらアイドル続けないでほしい

491. 匿名 2020/07/12(日) 09:53:42 

>>453 モネの絵、うちはゾワゾワする。 美術館行って展示されてたら避けて他のを見るよ。 それとおなじで苦手なら見なきゃ良いだけよ。有名美術館にメイン展示される訳じゃないし、全駅に展示される訳じゃない。わざわざここに来て絵を見てわざわざ言わなくて良いよwww

492. 匿名 2020/07/12(日) 09:57:09 

>>462 インスタでも同じ事言ってたね 芸能界にいてちょっとちやほやされた事あるから、その快感が忘れられないだけだよあの子は。どなたかの嫁のように、ファンを煽ろうとか、売名してやる、みたいな頭脳のある子ではない。 1件の返信

493. 匿名 2020/07/12(日) 10:01:13 

>>473 これはこのコメしてる子が有名なヤラカシだったんだよね、そんなヤツにだいぶ時間経ってから絡まれてて、さすがに可哀想だった。止めてあげて、とか、今まで寝てたのかw、とかファンにも言われてたよ。 1件の返信

494. 匿名 2020/07/12(日) 10:03:32 

去年の24時間テレビのも色々描いてあるから、それよりも多きなキャンパスだから色々練り込んでると思う。

495. 匿名 2020/07/12(日) 10:05:58 

>>483 蓮だと思います😊 去年のチャリティーシャツには花の絵を書いてました。 泥のなかから綺麗な花を咲かせる象徴として、災害や悲しい事があってもまた花を咲かせてほしい、的な事を去年の発表の時に話してました。 1件の返信

496. 匿名 2020/07/12(日) 10:14:32 

>>492 そうかなー テラハの騒動の時にこの人のトピも立ってたけどファンに叩かれたら自分の立ち上げた下着ブランド着て半裸で宣伝してたよ。 とにかく売名命に見えたけどなー。 店もホリエモン繋がりだし炎上してナンボってかんじ。

497. 匿名 2020/07/12(日) 10:16:44 

>>493 それコメじゃない インスタのDMでしょ だから触れていいのかわからなかった

498. 匿名 2020/07/12(日) 10:24:09 

>>495 ありがとうございます! 嵐好きは好きなんだけど何も詳しくないので分からなくて。 スッキリしました😊

499. 匿名 2020/07/12(日) 10:32:53 

あーあまた頭おかしな人の巣窟になってる、もうダメだねガルちゃんは、まともに会話すら出来ない。

500. 匿名 2020/07/12(日) 11:04:09 

>>173 大野君が自分勝手な人ならとっくに3-4年前には辞めてるんじゃない? もしもこの数年渋々やってたとしても自分勝手な人なら、適当な仕事をするんじゃない? 大野君はいつも歌でもダンスでも人一倍完璧なパフォーマンスを一生懸命見せてくれたと思う 1件の返信