情報元 : 「ジャニーズかと」「女子惚れるやろ!」 ホラン千秋、流し目の“イケメン”写真が「男前」だと反響呼ぶガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2806375/


ジャニーズ期間限定ユニット「Twenty☆Twenty」、チャリティーソングの歌割りめぐり「贔屓が露骨」「7文字しかない!」とファン同士が大揉め | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズ期間限定ユニット「Twenty☆Twenty」、チャリティーソングの歌割りめぐり「贔屓が露骨」「7文字しかない!」とファン同士が大揉め

1. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:25 

6月16日、ジャニーズ事務所所属の15組75人で結成されたユニット「Twenty☆Twenty」(トゥエンティー・トゥエンティー、以下トニトニ)が歌う「smile」の音源が解禁となり、それに合わせて歌詞と各グループの歌割りも発表された。これを受け、ファンの間では「歌割りがクソ」と論争が勃発している。

KinKi Kidsの2人はグループの歌割り以外にソロパートが用意されており、ほかにもグループとは別のパートを用意されている者もいる。そのため、「明らかに贔屓されている人がいる」「不公平!」と他グループのファンから不満の声が噴出しているのだ。 「V6もグループ以外に、トニセン、カミセンの年上組と年下組に分けて歌割りが用意されています。ただ、キンキとV6の歌割りが多いことについては、ファンの間でも“年功序列”として納得する声が多く見受けられる一方、ジャニーズ内でもトップレベルの歌唱力を誇るとされている嵐・大野智でさえワンフレーズのグループパートしかないにもかかわらず、KAT-TUN・亀梨和也、Hey!Say!JUMP・山田涼介、King&Prince・平野紫耀にはグループごとの歌割りとは別のフレーズも用意されているため、『贔屓が露骨』『先輩より歌割り多いってどういうこと!?』と、ネット上は大荒れ状態。7人グループのジャニーズWESTにいたっては、たった7文字しか割り当てられておらず、『7文字しかない』『単純に考えても一人一文字って……ショックが大きすぎる』と、悲しみの声が集まっていました」(同) 25件の返信

2. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:58 

ジャニオタきめえ 7件の返信

3. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:03 

あーめんどくせぇ、ジャニヲタはこれだから 1件の返信

4. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:08 

堂本剛のパートが多いよねw 29件の返信

5. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:12 

ジャニオタだっる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:13 

しょーもな。

7. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:14 

人気のある人に歌割りを多くするのは普通じゃないかな 10件の返信

8. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:21 

そらファン多いメンバーを全面的に出すだろうよ。 1件の返信

9. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:53 

こういう人らのせいで、キモいとか面倒くさいって思われるんだよ どうしたって不満でる 1件の返信

10. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:54 

手越のパートは? 2件の返信

11. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:55 

くっだらねぇ 1件の返信

12. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:00 

大野くんはもう休止したいんだから、仕事少なくて嬉しそう 1件の返信

13. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:07 

出典:geitopi.com 39件の返信

14. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:07 

ちらっと見たのは剛と山田だったから普通に上手い方の人優先かと思った

15. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:09 

ファンの器が小さい

16. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:12 

剛とトニセンがやっぱり上手いから仕方ないんじゃない?

17. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:14 

人気とかで忖度あるのは仕方ない気がする 実力世界だし、年功序列とはいかんでしょ

18. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:31 

むしろ堂本剛と大野智の二人だけなら聞きたいわ 4件の返信

19. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:33 

まあ、そりゃ好きなメンバーの声は聴きたいだろうけど・・・

20. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:38 

1人一文字ずつ歌うの?それはそれでおいしいぞ。 1件の返信

21. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:39 

15件の返信

22. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:48 

そんな揉めるなら事前に歌割りとか公表しない方がよかったんじゃ… 1件の返信

23. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:25 

>>10 ご遠慮いただきました。弁当配達忙しいもので

24. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:25 

それならマッチに歌わせろw 2件の返信

25. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:38 

歌がうまい人、知名度ある人に歌割りいくのは当然じゃないの?

26. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:41 

自分がファンだったら気持ちは分かる。 が、しょうがないと諦めよう。 全部公平にはいかないよ。

27. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:43 

>>7 V6は人気はない 5件の返信

28. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:56 

平野がすき 1件の返信

29. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:59 

ファンだけどどうでもいい。 歌割り超少なかったけど(笑) 嫌なら買わなきゃ良いだけだし。

30. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:08 

他Gファンだけど流石にウエストとエビは可哀想だよ、、7文字って。どこからかあとちょっと分けられなかったのかな。 7件の返信

31. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:29 

ハスキーボイス平野=ミイヒ

32. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:35 

>>13 6文字しかないのに文句も言わないABC-zオタを見習え 7件の返信

33. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:51 

チャリティにまで文句言うなよ。 1件の返信

34. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:55 

チャリティーを目的として結成したものに、文句付けなくても。 2件の返信

35. 匿名 2020/06/16(火) 21:06:29 

誰が歌っても誰のパートが少ないって言うんだから オタ以外だいたいの人は誰がどこ歌おうとも大して見分けつかないのよ

36. 匿名 2020/06/16(火) 21:06:31 

Jフレで4文字しかパートなかったこともあるんだから歌割りの不公平さは今更仕方ない

38. 匿名 2020/06/16(火) 21:06:35 

>>13 全員で歌うところいっぱいあるんだから良いじゃん。

39. 匿名 2020/06/16(火) 21:06:38 

>>21 剛無双すぎるww

40. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:17 

チャリティーソングなんだよね?色んな人に聞いてほしいし、知名度➕歌上手い人になるのは必然かな

41. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:18 

>>21 森田剛と三宅健短くない?

42. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:42 

てか三宅健くん結婚って聞いたけど、本当なの?

43. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:50 

学芸会の配役にクレーム入れるモンペみたいだね

44. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:52 

スノストセットでわろた まあ合算売りだから仕方ない

45. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:12 

75人もいたら歌割り決めるのも大変そう。だとしたら人気とか歌唱力で判断するしか無いじゃん。一応歌手だし。

46. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:24 

>>1 KAT-TUN・亀梨和也、Hey!Say!JUMP・山田涼介、King&Prince・平野紫耀にはグループごとの歌割りとは別のフレーズも用意されている この人たちは知名度も人気もあるからじゃないの? 2件の返信

47. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:39 

>>27 歌上手いからパートいくんだと思うよ 2件の返信

48. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:46 

>>27 いやV6とKinKiは年功序列で納得してるって書いてあるじゃん 亀梨山田平野はジャニオタじゃなくても知名度あるし 1件の返信

49. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:48 

ジップで見たやつかな? ゴチの人と外国人ぽい人上手だったわ 2件の返信

50. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:51 

平等なんて夢のまた夢。 いっそ1グループ1枚ずつ出せば良かった。 それでもチャリティーにはなるでしょ。 そうしたところでグループ内の多い少ないで揉めるんだろうけど。

51. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:04 

>>21 イノッチ長い!なんで? 3件の返信

52. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:25 

桜井て人の歌苦手。もっと違う人に作ってほしかったな〜 …てことで、自担さんはソロパート歌ってらっしゃいますが買わないな…

53. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:29 

チャリティーソングで醜い争いはやめてくれ。

54. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:34 

スノストなんて1人一文字も当たらないよ〜笑 2件の返信

55. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:40 

ファンってほんと人から見たらどーでもいい些細なことにも右往左往するよね、元気ないと務まらないな

56. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:44 

>>22 例え歌割りを公表しなくても、誰がどのパートを歌ってるかファン達は聞いて分析するよ。

57. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:46 

>>48 中島健人はなんで除外? 5件の返信

58. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:21 

>>7 V6そんなに人気ないのに嵐より歌割り多い 10件の返信

59. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:23 

ジャニオタは頭が弱いというか精神年齢低めの方が多いから、くだらないことでギャーギャー騒いで揉めてエネルギー無駄にしてると思う。パートもらえるだけありがたいと思え

60. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:27 

>>57 ごめん抜けてた。他意はないよ

61. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:32 

>>57 それは事務所じゃないと分からない

62. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:33 

>>4 Jフレンズの時から一人だけ多い 2件の返信

63. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:40 

>>51 イノッチ、歌うまいよ Vだと坂本いるから知られないんだと思う

64. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:53 

>>28 好きならこんな場所にそんなコメするでないぞよ 平野トピあるから来なさいな

65. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:58 

ライブ配信楽しい

66. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:01 

>>47 言ってる事違うじゃん 2件の返信

67. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:08 

WESTは自虐ネタにしそう。

68. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:45 

どこのグループのジャニオタが文句言ってんの? 若手のグループなら歌詞割少ないのは仕方ない 逆に自分のファンのグループが先輩になった時に後輩のグループが歌詞割多かったら文句言いそう 2件の返信

69. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:50 

歌えるだけいいじゃない?

70. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:59 

昔はグループ内でさえ格差あったんだからジャニーズ全体ならそりゃ差はあるよ

71. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:17 

どうでもいいがな まぁ気にする人は気にするのかな

72. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:37 

>>46 嵐のメンバーが個人で入らないのは何故? 4件の返信

73. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:45 

>>1 >ファンの間でも“年功序列”として納得する声が多く いやいや、年功序列こそ 一番認めちゃいけない悪習でしょ プロなんだから実力のみで評価すべき 第二第三のマッチを生み出す温床でしかない   

74. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:47 

>>66 ごめん47だけど7とは別の者です 歌上手い人と人気ある人、知名度ある人に歌割り多いんだと思った

75. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:48 

Jフレの堂本剛無双はマイケル・ジャクソンが実際に歌声聞いて決めたんだよね

76. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:56 

>>32 7文字だよ

77. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:00 

納得したジャニヲタだけが買えば良い。 それでもそこそこの売り上げ出すんだし。 ただ、売り上げを跳ねさせたいのならこの歌割りはちょっと違うと思う。

78. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:11 

バカみたいな事で喧嘩して チャリティーをなんだと思ってるんだろう 1件の返信

79. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:14 

いいじゃんよ最後はみんなで歌うんだから

80. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:26 

>>24 ほんとそれ

81. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:28 

チャリティーライブ中にトピ立つとか最悪

82. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:41 

>>1 妥当でしょ 一部だろうけど何言ってんだ

83. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:53 

平野くんってそんな歌上手かった? 5件の返信

84. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:59 

>>33 チャリティだから平等にした方が良いと思った

85. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:59 

選抜メンバー 5件の返信

86. 匿名 2020/06/16(火) 21:14:15 

人気と知名度と年功序列だからしょうがないよね 1件の返信

87. 匿名 2020/06/16(火) 21:14:41 

バカバカしい レベルが低過ぎて話にならない

88. 匿名 2020/06/16(火) 21:14:42 

音源解禁されたんだ

89. 匿名 2020/06/16(火) 21:14:47 

普通のトニトニトピじゃなくて、わざわざサイゾーでトピたてるんだね ガルちゃんクズだな

90. 匿名 2020/06/16(火) 21:14:50 

フルで聞いたけど、どこのグループが歌ってるかなんて、聞き分けられなかったよ。 男の人の合唱だから、7文字とか気にする必要ないよ。推しのグループいつ歌ったか、歌割り見なきゃ、さっぱりわかんなかった。 1件の返信

91. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:15 

>>13 人多いからこんなもんでしょ 仕方ないって〜

92. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:19 

めんどくさい

93. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:22 

ソロでもないなら個人パートはいらなかった 余計な揉め事起きるだけ 事務所もジャニオタの厄介さは身に染みてるはずなのに余計なことするね

94. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:23 

某歌番組でジャニーズの歴史を振り返るVTRで現役で活動しているA.B.C-Zだけ紹介されずいなかった事にされたので、こうしてチャリティーソングに入れてもらえるだけで嬉しいです。 1件の返信

95. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:24 

>>58 嵐ファンだけどそういうのやめて わざわざ名前出さないでよ

96. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:29 

>>72 嵐は今年で休業だけど、この曲は来年以降も歌い継ぐから嵐を敢えて少なくしてソロパートも無くしたんじゃないかって言ってる人が多いかなぁ?

97. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:54 

声出して笑ってしまった ジャニオタだし、もやる気持ちもわかるけどこうやって書かれるとくだらないよねw

98. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:00 

>>86 嵐とキンプリの歌割少なくない? 1件の返信

99. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:03 

>>83 お上手

100. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:26 

>>54 あれ?一応15文字なかったっけ? なんか、もっと違う感じの歌割り想像してたけど まぁスノストは1番下のグループになるからたくさん割られるとは思ってなかったけど 2グループでまとめられるとは悲しすぎた😭😭 1件の返信

101. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:27 

>>58 あんたが知らないだけで人気あるよ

102. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:37 

なるべくキンプリ多目にした方が売れると思う 2件の返信

103. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:38 

>>4 露骨に贔屓が過ぎるよね もうソロでチャリティーソング別枠で歌ったらええねん 2件の返信

104. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:22 

>>83 上手くないし声もカサカサ 目立たせたいだけだと思う

105. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:22 

スト坦の私は仲間に入れてもらっただけで嬉しいです 3件の返信

107. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:28 

剛くんと坂本くんは歌うまいけど光一はなんかいつも苦しそうな歌い方でこっちまで苦しくなってくる 6件の返信

108. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:34 

>>49 それ、一人で歌うところもあるんじゃないの?

109. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:34 

>>4 もう視聴できるの??

110. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:37 

たしかに、ジャニーズWEST「本当は今」だけで草

111. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:56 

あんだけ人数いたら仕方ない あんなにメンバーがいる中で推しの声を堪能しようとか思うのが間違い だから私はこういうのはあまり興味ない

112. 匿名 2020/06/16(火) 21:18:09 

キンキとV6の2グループでやれば良かったんじゃ... 歌割少なすぎて買う気しないわ

113. 匿名 2020/06/16(火) 21:18:25 

せっかくチャリティーで良い歌出すんだから、ファンは文句ばっかり言ってないで応援すればいいのに

114. 匿名 2020/06/16(火) 21:18:27 

>>102 さらにモメるようなこと言わないでよ

115. 匿名 2020/06/16(火) 21:18:32 

>>72 でも一番のサビ担当してるよ。

116. 匿名 2020/06/16(火) 21:19:11 

>>102 これだからキンプリはうざがられる 3件の返信

117. 匿名 2020/06/16(火) 21:19:30 

>>21 みんなで 一言の森田剛に笑った記憶w 剛だけマイケルジャクソンに電話で指導してもらったんだっけ 1件の返信

118. 匿名 2020/06/16(火) 21:19:39 

まっすーやジェシーフェイクしてたよ 歌割りよりいいじゃん 1件の返信

119. 匿名 2020/06/16(火) 21:19:47 

>>21 これに比べたら事務所の贔屓ないよね!みたいな意見をSNSでよくみるけど、この歌割り決めたのマイケル・ジャクソンなんだよな〜‪(笑) 1件の返信

120. 匿名 2020/06/16(火) 21:20:23 

>>1 ミドル代表 亀梨 ヤング代表 山田 フレッシュ代表 平野 って事だろうね ケンティーは山田と同世代だから今回は選抜漏れたんだろうな 6件の返信

121. 匿名 2020/06/16(火) 21:20:25 

別に文句はないけど大野くんが選抜メンバーに入ってなくてビックリした 3件の返信

122. 匿名 2020/06/16(火) 21:20:26 

>>98 確かに人気の割に少ないね 亀梨のパートがあるなら嵐のメンバー誰かのパートがあってもいいよね どうやって決めたんだろう

123. 匿名 2020/06/16(火) 21:20:37 

>>68 マッチ先輩にみんな文句言ってたじゃん 年功序列じゃなくて良いよ

124. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:01 

>>58 人気どうかより、嵐より先輩だしチャリティー経験もあるキンキとV6は歌割り多いのは納得だけどな

125. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:07 

J-FRIENDSも知ってる世代でSixTONES担だけど、まぁこんなもんかなと。せめてグループごとで…とは思ったけど、この間デビューしたとこだから仕方ないかな〜。

126. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:08 

たまたまテレビのエンタメコーナーで流れたの見たけ まっすーが声張り上げてて、もしかしてココ手越が調子乗るとこだったのかな?って思った ま、そうならなくてよかった 1件の返信

127. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:12 

>>116 キンプリ担チャリティーライブ見てると思うからここにいないと思うで 2件の返信

128. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:14 

Jフレありきのチャリティってことでしょ 確かにKinKi多いって思ったけどKinKiジャニーさん色濃いもの

129. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:34 

>>1 なんか幼稚園の劇思い出した。 〇〇ちゃんだけセリフ多い!うちの子は少ない!みたいな… 1件の返信

130. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:53 

YOSHIKIだっけ?

131. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:58 

>>120 私もそう思った 20代前半後半の二人は世代トップだし

132. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:03 

>>51 いのっち歌上手いよ

133. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:09 

>>83 亀梨、山田、平野、は歌で選ばれたわけじゃなくて各世代の代表枠でしょ

134. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:21 

>>46 亀梨くんって今そんな人気あるの?KAT-TUNってファンクラブ会員数そんな多く無いイメージ 9件の返信

135. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:21 

チャリティーソングにいちいちケチつけるなよ… そもそも人数多いんだから平等なんて無理

136. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:21 

>>21 山口メンバーは歌上手かったなぁそういえば 4件の返信

137. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:32 

ジャニーズファンめんどくさっ…。 こんだけいたら多かれ少なかれ差は生まれるし歌が上手いとか人気ある人が歌うパート増えるのは仕方ないよね。こんなことで揉めるならみんな一緒に大合唱するしかなくなるね。

138. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:41 

>>58 嵐より色気あってかっこいいしスタイルいいと思うけどww 3件の返信

139. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:52 

>>106 かわいそう

140. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:56 

141. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:57 

期待し過ぎるからよ。

142. 匿名 2020/06/16(火) 21:23:04 

7文字でどうのこうの言ってるみなさん。ちょっと聞いてくれる? J-FRIENDSの people of the world だったかな? トキオ キンキ v6、たった13名のユニットで 私の推しv6の三宅健くんのパート 『いつの日にか』 の6文字のみだったんですが、、 「え、え?これだけ?」て 当時中学生だった私。今でも時々思い出す、あの時のショックを。 2件の返信

143. 匿名 2020/06/16(火) 21:23:27 

時間がたって、モヤッててもさすがに気持ち落ち着いたっぽい? 朝にトピたててたらガチ荒れしてたと思う笑

144. 匿名 2020/06/16(火) 21:23:29 

7文字wwww

145. 匿名 2020/06/16(火) 21:23:42 

>>83 ダンス上手だけど歌普通じゃない? 事務所が決めたわけだから平野くんもメンバーにびびってそう

146. 匿名 2020/06/16(火) 21:24:15 

>>107 こういうこと言われるの分かってるからそんなにパートなくてよかったのにと思う光一ファンです 3件の返信

147. 匿名 2020/06/16(火) 21:24:26 

148. 匿名 2020/06/16(火) 21:24:29 

まぁこんだけ人数いるなら仕方ないでしょ チャリティーなんだし、なんでもかんでも文句言わないでよ

149. 匿名 2020/06/16(火) 21:24:37 

>>13 ジャニオタだけど、旧エースのKinKiと現エース(?)の山田と平野、ジュニア時代から人気だった亀梨が目立つパートあるのは妥当だと思うよ 人気とデビュー順を配慮してるんだろうね まあ嵐は確かに大野くんソロとかあってもいい気がするけど、、、関ジャニも嵐の次にファン多いのにね その2グループは少ない気もする

150. 匿名 2020/06/16(火) 21:24:45 

>>134 色気ある 1件の返信

151. 匿名 2020/06/16(火) 21:25:06 

>>134 亀梨は濃いファンいる。事務所にも貢献してきたしセンター枠だと思う 3件の返信

152. 匿名 2020/06/16(火) 21:25:33 

歌うま大野君が最後のところに入ってないという事はやっぱりもう帰ってこないんだな、と感じて寂しくなってしまいました。

153. 匿名 2020/06/16(火) 21:25:35 

ウエスト好きだけど順当だと思うよ そんな売れてないし えび坦はその点弁えてるね 1件の返信

154. 匿名 2020/06/16(火) 21:25:37 

>>8 ところがファン多い嵐や関ジャニの歌割りが少ない 4件の返信

155. 匿名 2020/06/16(火) 21:25:42 

>>78 ファンがお金を積むか積まないかがかかってる。 そしてその結果がチャリティーにも反映してしまう。 一番お金を落とすファン層に向けて作っている訳でもなく、ソロパートがあるタレントの基準が曖昧なのは火種の元。 でもさ、ファンが騒いだところでどうにもならないんだから買いたい人は買って、不満のある人は買わずに見守ってれば良いんじゃないの? 騒いでも自担に傷がつくだけだし。

156. 匿名 2020/06/16(火) 21:25:47 

>>119 そうなんだ!!知らなかった。 マイケルが剛の声を気に入ってたのかな? 1件の返信

157. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:01 

>>138 テテのほうがいいよ

158. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:03 

>>142 森田剛に至っては 「みんなで〜」の4文字だったしね

159. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:17 

>>151 濃いファンはみんなにおるんやで 1件の返信

160. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:17 

>>150 亀梨和也は亀梨和也っていうのがしっかりあるから良い

161. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:23 

フル聴いたけど、V6としてのパートもあるから、トニセンカミセンは分ける必要はなかったね その分もう少しほかに分けてもよかったと思う あとはNEWSのユニゾンがちょっと酷いかも

162. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:24 

>>121 休業するの確定してる人だから仕方ないね

163. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:30 

>>13 続き…2番ないの? 1件の返信

164. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:42 

スノストはライブもコラボだし今年いっぱいセット売りは仕方ないんじゃ 事務所の方針だから可哀想だけど 1件の返信

165. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:43 

>>151 炊かれたい

166. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:49 

大勢だし大体のファンはわかってそうだけどな

167. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:51 

>>134 YJ世代の代表選ぶなら山下亀梨にならない? 山下はソロあるから亀梨は妥当 1件の返信

168. 匿名 2020/06/16(火) 21:27:19 

あんまり知らないけど坂本くんが一番上手いのかな? 堂本剛は癖が強すぎて好き嫌いあるでしょ 1件の返信

169. 匿名 2020/06/16(火) 21:27:48 

>>134 亀梨は人気ない 濃いおばオタに支えられてる 4件の返信

170. 匿名 2020/06/16(火) 21:28:09 

純粋に変な歌詞だなって思った 6件の返信

171. 匿名 2020/06/16(火) 21:28:13 

>>163 NEWSから二番だと思う

172. 匿名 2020/06/16(火) 21:28:38 

>>21 剛はジャニーさんといいマイケルと言い大物を惹きつける何かあんのかね 4件の返信

173. 匿名 2020/06/16(火) 21:28:53 

>>169 いちいちそんなこと書かなくて良くない?性格わる

174. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:14 

>>151 大コケばかりで何に貢献したんだろう。 ヒットしてた頃のKAT-TUNの曲ならKATTUNメンバーみんな貢献してるし。 事務所にずーっとゴリ押しされてきた人ってイメージしかない。 3件の返信

175. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:15 

>>127 今の時間帯は嵐やで 1件の返信

176. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:20 

v6 ファンです。歌割見た瞬間あー叩かれるって思っちゃった…。グループだけじゃなくてトニカミもあるとは思わなかったし案の定叩いてるツイート見て落ち込む。

177. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:31 

>>13 「本当は今」は草www 1件の返信

178. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:38 

みんなで歌うことが大事で自分の担当がどれだけ歌うかなんて考えてもなかったわ みんな自分の担当アイドルをナンバーワンにしたい!みたいな野心強いなー その方が財布としては良いんだろうけど

179. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:42 

>>170 コラw

180. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:50 

日本は今日も平和です チャンチャン♫

181. 匿名 2020/06/16(火) 21:30:05 

歌声だけなんだからTOKIOお兄さんたちにも参加してほしかったな 1件の返信

182. 匿名 2020/06/16(火) 21:30:26 

不満なら署名集めて事務所に送ったらいい。決定事項だし何の意味もないだろうけど、ファン同士潰し合うよりはマシかも。

183. 匿名 2020/06/16(火) 21:30:31 

>>159 やっぱりな、スタイルスタイルってモメサ勘違い婆 おまえはチャンミンおめ!とか言っとけ 24時間貼り付き女

184. 匿名 2020/06/16(火) 21:30:42 

そんなにパートが〜とか少ない〜とか文句言うならそのGだけのシングルでも買ってれば? 今回はチャリティーなんだし 嫌なら買わなくていいんじゃないの。 医療の方に寄付されるっていうから 私は推し関係なく買うよ。 医療の方応援したいけどどうしたらいいかわからないしこういう機会作ってくれた事務所に感謝 1件の返信

185. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:11 

>>138 人それぞれやね

186. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:32 

ケチばっかだな。 この企画なくなっても文句いうだべ?

187. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:36 

バラードだったね。予想通りだったけど!

188. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:40 

>>172 ジャニーさんとマイケルの共通点を考えたら分かること まぁあっちの人に好かれてるでしょ 1件の返信

189. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:47 

>>184 心配しなくても買わないと言ってる人多いよ 1件の返信

190. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:53 

Jフレンズでもマイケルジャクソンの歌割りは堂本剛が多いけどマイケルジャクソンが決めたことに事務所が口出しできるわけないよ

191. 匿名 2020/06/16(火) 21:32:49 

重複してる人もいるから 5文字だけでも分けてもらってスノスト別々でパート欲しかったなとは思う…。 もちろんチャリティーだしこんな大人数なんだからしょうがないけどね! 売り上げも寄付されるみたいなので買います

192. 匿名 2020/06/16(火) 21:33:22 

>>189 それでいいよ。 買わないんだからそれ以上文句言う必要なし

193. 匿名 2020/06/16(火) 21:33:35 

>>57 中島健人そこまで人気の印象ないよ 3件の返信

194. 匿名 2020/06/16(火) 21:33:49 

>>90 もうフルで聞けるの? 1件の返信

195. 匿名 2020/06/16(火) 21:33:55 

twitterで文句言ってるのだいたい嵐ファンだから気にしないで

196. 匿名 2020/06/16(火) 21:33:56 

ミスチル櫻井、自分でも歌わないかな。

197. 匿名 2020/06/16(火) 21:34:45 

>>106 自分がお逝きになられたら? あなたがいなくなったら、本当にガルちゃんが平和になるから

198. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:25 

>>174 連ドラ主演とソロデビュー 山Pとのユニット再始動等でジャニーズの中ではランキングに入っているみたいよ 1件の返信

199. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:45 

ところでキンプリの時サーバー落ちたの?

200. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:58 

>>57 ケンティーは>>120の理由がしっくりくる

201. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:10 

参加できるだけありがたいのよ 1件の返信

202. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:14 

>>142 みんな聞いた? 中学生だった子がめちゃくちゃショック受けた20年前のことをいまだに覚えてるんだよ?  普通にショック受けるよね 事務所に大事にされてないんだなとか、変な序列があるんだな、とか たかが歌割りで~wと心ないことを言う人には分からないんだろうけど 1件の返信

203. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:24 

>>7 確実に人気で選んでないよ

204. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:39 

>>7 今のジャニーズの人気グループはkinkiとV6ってこと?

205. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:44 

>>201 別に参加しなくても良かったな 1件の返信

206. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:55 

>>169 亀梨アンチの嫉妬にしか見えないよ 1件の返信

207. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:04 

>>194 ラジオでフル流れてたよ 1件の返信

208. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:16 

>>202 事務所にクレーム入れたら?

209. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:23 

歌割り云々以前に曲聞いて買いたいと思わなかったから買わない。 欲しい人だけ買ってそれが支援になればそれで良いわけだし。 私は他で支援する。

210. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:40 

>>198 連ドラ主演とソロもゴリ押しじゃん 1件の返信

211. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:50 

事務所もこういう時ぐらいもめないようにしてくれたら良いのに もめる方が馬鹿なんだけどせっかくのチャリティなのに

212. 匿名 2020/06/16(火) 21:38:06 

>>207 なんのラジオ?

213. 匿名 2020/06/16(火) 21:38:26 

>>134 長く続く人気よりもヒットしたときの規模のデカさで人選されてる気がするわ、、、 デビュー前後の人気凄かったし、有名ドラマに出演してたからジャニオタじゃない人からの知名度あるし

214. 匿名 2020/06/16(火) 21:38:28 

>>172 この人のファンっていつも自信満々だね 2件の返信

215. 匿名 2020/06/16(火) 21:38:53 

>>175 自担以外も見るでしょ? 見ないの? 1件の返信

216. 匿名 2020/06/16(火) 21:38:56 

>>13 ファッション誌ってなんか古いワード 今は欲しいものネットで探さない? 1件の返信

217. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:14 

「俺の人生終わるな」人気急上昇ジャニーズJr.、「デート動画」「音声」流出疑惑でファン大荒れ とはいえ、デート動画や音声は福本だと断定できるほどの確実な証拠はなく、一連の投稿は何者かによる創作の可能性も否定できない。ネット上でも、「あれは大晴の声だよ...

3件の返信

218. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:14 

>>193 売り上げからしても山田平野にはおよばない

219. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:38 

>>21 いつの日にかだけなのに下手すぎだしね三宅 1件の返信

220. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:54 

年功序列+人気順だね 普通のことだね

221. 匿名 2020/06/16(火) 21:40:08 

>>1 人数多すぎて歌割り大変なら、ベテラン 中堅 若手で分けたらよかったのかも? 2件の返信

222. 匿名 2020/06/16(火) 21:40:52 

歌うパートが少なかったら買わないとかあるのかな? J-FRIENDSの時は気にもしたことなかったわ

223. 匿名 2020/06/16(火) 21:41:48 

>>121 大野くんのソロパートは難しいかも。今年いっぱいで無期限休業に入るしいつ戻るかも未定だし。来年以降も歌い継ぐ感じだから来年いないタレントさんにソロパートは振れないと思う。

224. 匿名 2020/06/16(火) 21:41:52 

225. 匿名 2020/06/16(火) 21:42:03 

Allパートで担当グループメンバーの歌声を拾い出せるかが自分の中では勝負だと思ってる 75人は多いな 2件の返信

226. 匿名 2020/06/16(火) 21:42:15 

>>156 マイケルが、J-FRIENDS に People Of The World を提供した時。 マイケルは、国際電話で通訳を介し直接の歌唱指導をした。 その時、堂本剛に君は歌が上手いと褒めた。 そして堂本剛が、他のメンバーへの参考となり、 レコーディングを開始。 マイケルが電話でチェックを入れてダメ出しを連発、 何度も歌い直しをしたメンバーもいたらしい。 people of the worldは 人気ではなく歌唱力順にマイケルが割り当てたため パートにばらつきがある。 とも言われている。 3件の返信

227. 匿名 2020/06/16(火) 21:42:46 

7文字しかない!には失礼ながら笑ってしまった

228. 匿名 2020/06/16(火) 21:42:53 

>>217 わざわざ貼るなw Aぇ好きだからやめてくれ

229. 匿名 2020/06/16(火) 21:42:53 

>>1 歌割り云々より 最初にジャニーさんがしようとしていたプロジェクトと全く違う。 それに予約も今日の段階で売り切れ続出で予約できないし 推しグループの歌割り少なすぎて買う気失せた。 2件の返信

230. 匿名 2020/06/16(火) 21:42:57 

そんなんどうでもいいファンです! 見れるだけで嬉しい! 嵐の時やったら、止まったけど うちのWiFi調子悪いのかな?

231. 匿名 2020/06/16(火) 21:43:04 

>>170 ミスチルだからしゃあない

232. 匿名 2020/06/16(火) 21:43:57 

>>30 不人気だから仕方ないと思う…

233. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:08 

人気順ではないって 嵐薄い時点で

234. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:09 

>>7 嫌いじゃないが、V6は目にとまったわ。

235. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:13 

みんなが納得するのは難しいししょうがない

236. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:14 

>>225 ALLパートって本当に全員分録っているのかなとさえ思ってしまった

237. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:31 

>>4 つよしってソロ活動の曲もミスチルっぽい感じだったから、贔屓されてるんだろうね 3件の返信

238. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:40 

>>215 嵐はいいかな

239. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:45 

山田なんてキンプリスノスト以下の人気 2件の返信

240. 匿名 2020/06/16(火) 21:45:38 

>>229 2020年にオリンピック出来なくなっちゃったんだから仕方ないよ 今Jr.だけでトニトニ組んでチャリティーにしてもジャニオタ以外は「は?」でしょ

241. 匿名 2020/06/16(火) 21:45:40 

242. 匿名 2020/06/16(火) 21:45:55 

キンプリ歌割り多くない?売り上げが貢献してるのは分かるけど。 タッキーもスノストゴリ押しとか言われてたけど蓋を開けてみればやっぱ1番押されてるのはいつもキンプリなんだね…押されてるから人気があるとは全く思わないけど大事にされてて恵まれてるね 3件の返信

243. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:11 

>>167 エイト担『ぬぐぐ.....』

244. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:13 

>>51 イノッチ、歌唱力高い方だったし安定感があったからじゃない? 当時初めて聞いたときもイノッチパート長いことに納得してた私

245. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:24 

>>193 テレビの露出多いけど、YouTubeの動画の再生回数とグループの売り上げみたら、そこまでの人気はないね 1件の返信

246. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:39 

堂本剛も多いけど、堂本剛光一も無駄に多いよ 光一ソロならぶっちゃけ大野君とかまっすーとかのソロの方が安定あるのにさ

247. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:50 

平野と山田は凄いな。ケンティと3人でユニゾンのパートとかかと思ってた。あとは若手の歌うまの人達でユニゾンとか

248. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:02 

>>242 キンプリ1行しかないように見えるけど?

249. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:09 

学芸会で子どものセリフが少ないとか文句言う親みたいw

250. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:19 

>>138 V6ファンだけどマイナス押しました。 他のグループと比べるのはやめましょうね モメサさん

251. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:24 

>>85 うーん、KinKiを2人も使う理由がわからん 3件の返信

252. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:29 

>>58 嵐はいつもV6の後ろで踊ってたんだよっ 本人たちもV6のことリスペクトしてるわ

253. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:37 

>>239 事実なのにマイナス

254. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:38 

>>4 歌上手いからね

255. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:57 

該当担だけど、仕方ないの分かってても正直ショックだったw でも「7文字でラッキー7」(メンバーが7人だし、そういうタイトルでコンサートもやった)って半ば無理やりだけど前向きに捉えてるファンもたくさんいるよ。 悪い面だけを大げさに取り上げて荒れさせないでほしい…。 桜井さん作曲を歌えて嬉しい!ってメンバーがニコニコだから良かったよ。チャリティーだし。

256. 匿名 2020/06/16(火) 21:48:08 

>>107 誰かに鼻でも摘まれてそうだよね

257. 匿名 2020/06/16(火) 21:48:28 

>>229 いつまで言ってるの?

258. 匿名 2020/06/16(火) 21:48:32 

Jフレはマイケルが決めたらしいが今回は櫻井さん?

259. 匿名 2020/06/16(火) 21:48:34 

アンチじゃないけど、光一ソロパートはなくてもよかったと思います。

260. 匿名 2020/06/16(火) 21:48:51 

>>242 キンプリの歌割はNEWSやキスマイと変わらないよ JUMPの方が多い 1件の返信

261. 匿名 2020/06/16(火) 21:48:53 

>>107 確かに光一は剛のおかげでパート貰えてるように感じるw KinKiファンがうるさいから光一にも歌わせておこうみたいな 光一より大野くんのが歌唱力あるイメージ 1件の返信

262. 匿名 2020/06/16(火) 21:48:57 

1グループ2行等だったら平和だったかな?

263. 匿名 2020/06/16(火) 21:49:08 

文句言うやつ買わなくていい 買ってから文句言え 1件の返信

264. 匿名 2020/06/16(火) 21:49:10 

>>242 スノストはデビュー期間で押されてただけでこれからまたコツコツとやることになるんだろうな〜 嵐が卒業したらキンプリ一本で2回目のゴリ押しというか売り出しそうだよね。もしくは次々デビューさせるか 1件の返信

265. 匿名 2020/06/16(火) 21:49:11 

Jフレのときも露骨だったなー笑 三宅健ちゃんとかほんとワンフレーズだった

266. 匿名 2020/06/16(火) 21:49:15 

>>245 YouTubeは家のかたまりが断トツだよ 周りと差が有りすぎてちょっと引く そんなに人気あったけ光一パイセンって 3件の返信

267. 匿名 2020/06/16(火) 21:49:24 

剛の歌い方気持ちが悪いけど 1件の返信

268. 匿名 2020/06/16(火) 21:49:53 

>>153 WEST担は最初の方こそ悲しんでたけど、お昼くらいには「後々ネタになるね!」って気持ちを切り替えてて大人だと思ったよ 2件の返信

269. 匿名 2020/06/16(火) 21:49:54 

>>221 これも、どこから?って揉める訳ですよ.....

270. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:03 

「贔屓が露骨」 何故か粗品で再生されたww

271. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:09 

>>107 わかるわかる! 顎上げ気味で無理して一生懸命歌ってるのが 子供の頃の私でも想像できたw

272. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:15 

歌割り、ちょっとビックリはしたけどね。 剛くん光一くんKinKi、トニセンカミセンV6って分ける必要あるのかなぁ、みたいな。 これによって私は、ベテランも中堅も若手も、事務所一丸となってやってます感がなくなって残念な気持ちになった、あくまで個人的な感想だけど。これも文句になるか。笑 芸能界だもん、絶対平等なんてないよね。 それでも今朝のニュースで自担が、楽しそうに歌ってたから嬉しかったよ。 たださ、山Pいて中山優馬くんいないのは、今でもえーって思ってる。 1件の返信

273. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:22 

V6って、嵐や関ジャニみたいな親しみあるし、 実力も結構あると思うのに そこまで人気ないのが謎 1件の返信

274. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:27 

めんどくせーな、グループごとに変えよ今から

275. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:41 

>>7 人気じゃなくて歌唱力とキャリア

276. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:47 

>>260 横だけどJUMPとキスマイは中堅でそこそこ人気あるからとか?それともJUMPは人数が多いからかしら笑

277. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:47 

>>251 KinKiはどっちも歌うまいしおばちゃんからも知名度あるからじゃない? チャリティーだから茶の間にも知られてる人がいいだろうし。 嵐は知名度あるけど大野くん以外はそんなに歌うまいイメージない。 それより下の世代は歌どうこう以前に、おっちゃんおばちゃんから知名度ないと思う。 5件の返信

278. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:50 

>>267 ガルちゃんにはその人のファンが異常に多いからあんまり言わないほうがいいよ しつこいよあの人たち

279. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:51 

>>146 全く同じこと思ったキンキファンです。 1件の返信

280. 匿名 2020/06/16(火) 21:51:18 

>>154 関ジャニってもう26万しか売れてないらしいよ キンプリトピで見たけキンプリとスノスト以下 1件の返信

281. 匿名 2020/06/16(火) 21:51:54 

J-Friendsの時も堂本剛のソロパート多かったよね。歌が上手いという理由で 逆に森田剛や三宅健はめちゃくちゃ少なかった

282. 匿名 2020/06/16(火) 21:52:13 

光一亀梨山田は帝劇選抜だと思うけどな SHOCKの光一、ドリボの亀梨(初代のタッキーは引退)、ジャニワの山田 舞台好きだったジャニーさんの薫陶を色濃く受けた人たち 3件の返信

283. 匿名 2020/06/16(火) 21:52:30 

>>264 今も結構押されてるように思えるけど?演技仕事とかは恵まれてるというか色々やらせて貰ってるように見えるけどバラエティとかグループでの仕事は少ないのかな?

284. 匿名 2020/06/16(火) 21:52:44 

何ならグループ毎に同曲のシングル出して競わせたら良かったのに 3件の返信

285. 匿名 2020/06/16(火) 21:52:47 

V6 KinKi Kids 嵐 NEWS 関ジャニ KATーTUN ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 Sexy Zone A.B.C-Z ジャニーズWEST King & Prince Snow Man SixTONES で分けて欲しかった 3件の返信

286. 匿名 2020/06/16(火) 21:52:48 

>>146 え、ソロもらえてるのに。 光一ファンって贅沢なんだね。 2件の返信

287. 匿名 2020/06/16(火) 21:52:49 

剛、坂本がパート多いのは仕方ない。大野君ソロがあっても良かったな。

288. 匿名 2020/06/16(火) 21:53:37 

>>286 こういうこと言われるから嫌なんだよ

289. 匿名 2020/06/16(火) 21:53:53 

>>277 別に嵐を入れろとは言ってないよ、休止もあるし入らないのはわかる。ただ光一は…??ってなった みんな書いてるけど、歌はうまくないよね

290. 匿名 2020/06/16(火) 21:53:59 

>>54 ジェシーがいい声で歌ってたけどあれのこと? 1件の返信

291. 匿名 2020/06/16(火) 21:54:06 

>>24 誰も買わないwwm

292. 匿名 2020/06/16(火) 21:54:11 

>>85 歌がうまいメンバー? まっすーとか大野くんとか岸くん入ってないの意外〜 3件の返信

293. 匿名 2020/06/16(火) 21:54:14 

剛は分かるけど光一ソロはなぜ?って感じだわ。坂本君なら理解できるけど。

294. 匿名 2020/06/16(火) 21:54:17 

>>286 日本語分かりますか? 1件の返信

295. 匿名 2020/06/16(火) 21:54:19 

どうやって聴けるんですか? 1件の返信

296. 匿名 2020/06/16(火) 21:54:49 

>>282 そう思う。亀梨ドリボ7年連続0番だしグループからの人気枠なのはしかたないのでは??

297. 匿名 2020/06/16(火) 21:54:54 

岸くんないよね…ちょっとショックだけどいつか歌ももっと信頼置いてもらえる正真正銘歌うまリーダーになれるよう頑張って欲しいな!何様だよって感じだけど素質はあると思うので笑 1件の返信

298. 匿名 2020/06/16(火) 21:55:06 

>>279 私も光一のソロも剛のソロも別にいらない なんならコーラス担当とかでも趣旨には賛同できるからCD買うのになんで無駄に悲しい思いしないといけないんだろう

299. 匿名 2020/06/16(火) 21:55:07 

>>13 『何が欲しくて』も草 1件の返信

300. 匿名 2020/06/16(火) 21:55:24 

>>237 いつの話してんの。 剛がやってるのはファンクだよ。

301. 匿名 2020/06/16(火) 21:55:28 

>>32 ユニットに入れていただいて感謝しております 5件の返信

302. 匿名 2020/06/16(火) 21:55:58 

あれジャニーズJr.の子のトピ消された? 4件の返信

303. 匿名 2020/06/16(火) 21:56:02 

著作権上、大丈夫なのかわからないけど Twitterに音源流れてる

304. 僕達の為にケンカは止めて 2020/06/16(火) 21:56:18 

>>13 歌割り細かくて大変そうね。 グループ歌唱バージョンも作ったらいいんでは? 動画配信か自分達の番組で歌わせていただく用の。 あと、「ドリーム☆」「ピース★」とかイイ感じの明るい曲を増やしてもらうとか?

305. 匿名 2020/06/16(火) 21:56:18 

>>216 桜井さんもう50歳だからさ、そこは勘弁して

306. 匿名 2020/06/16(火) 21:56:31 

増田君の歌い姿が… 3件の返信

307. 匿名 2020/06/16(火) 21:56:44 

WESTとエビ同列で語られがちだけど売り上げも露出も結構差が開いてるイメージある 違ったらごめん そう考えると同じ短さでもエビ担以上にWEST担から文句出るのも分かる気はする 3件の返信

308. 匿名 2020/06/16(火) 21:56:52 

秋元系とか坂道グループの選抜で20人、AKB系でも30人くらいだろうけど音響の関係で口パク多いよね?75人もいて生歌なんて出来るの?選抜メンバーは口パクだとしてもグループのソロは生歌かな? 2件の返信

309. 匿名 2020/06/16(火) 21:56:58 

これ、買う人いるのかな?? 2件の返信

310. 匿名 2020/06/16(火) 21:57:02 

>>62 people of the worldが顕著だけどあれはマイケル・ジャクソンが決めたから仕方ないよ 剛の声を気に入ったみたい 1件の返信

311. 匿名 2020/06/16(火) 21:57:22 

>>290 あれはフェイクというものらしいぞ

312. 匿名 2020/06/16(火) 21:57:25 

>>280 なんでいつも嵐に並べて人気みたいに書いてるのか謎だよねwww 1件の返信

313. 匿名 2020/06/16(火) 21:57:26 

ミスチルの歌詞が気持ち悪いとかw いやいや、 ミスチルは日本の男性アーティストの中で、2番目に売れてるからw ミスチルの歌詞に救われた人も多いでしょ。 あまりにも失礼過ぎるわ🤮 3件の返信

314. 匿名 2020/06/16(火) 21:57:38 

歌割は誰が決めたんだろうね?

315. 匿名 2020/06/16(火) 21:57:52 

>>285 参加グループ多すぎだね! 人気ないグループは不参加にして、参加者全員にソロパートあげればいいのに

316. 匿名 2020/06/16(火) 21:57:55 

>>306 まっすーのパート元々は手越が歌う予定だったのかなとちょっとゾッとした笑 ごめん。手越も歌上手いとは思うけど大人数には向いてない気がして 1件の返信

317. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:03 

>>1 関係ないけど、Jフレのpeople of the worldで森田剛が「皆で」の一言しかソロパートがなかったの思い出した でもJフレの時と違って人数がけた違いに多い&先輩後輩グループが一緒(Jフレはほぼ同期みたいなもんだし)だから歌割りはやっぱり後輩の方は少なくなってしまうよね。それが嫌なら90年代グループ、00年代グループ、10年代グループって分けてやるのがいいんじゃない?って思うし 1件の返信

318. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:08 

>>308 そもそも全員揃って披露出来る日がいつくるのか…

319. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:09 

平野じゃなくて岸くんの方が良くない? 5件の返信

320. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:12 

チャリティー趣旨理解して割り振られた仕事してるだけの自担がめちゃくちゃ叩かれるの見てらんないわ 誰が歌割決めたのかも、歌割の意図もわからないのになんでこんな言われるわけ?

321. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:22 

なんでサクラップが入ってないのー😭😭😭

322. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:29 

>>308 なんで歌うま選抜が口パクになるんだよw

323. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:35 

>>292 歌うま枠はキンキと阪本君で 後はグループの顔って感じじゃないかな 1件の返信

324. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:42 

>>302 ほんとだ! トピが消されるってよっぽどだよね

325. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:56 

>>297 何でこのメンツの中で岸のソロがあると思うの? 考えもしないわ 1件の返信

326. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:58 

グループごとに出せば競いあうからいいんじゃと思ったけど、ファンが疲弊して正規リリース曲の売上下がったら元も子もないものね

327. 匿名 2020/06/16(火) 21:59:14 

>>237 それは無知による誤解かもなので教えておくけど、ミスチルはロックで剛ソロはファンクだよ 剛がミスチル好きだったのは事実だけど、これ毎回言う人なんなの

328. 匿名 2020/06/16(火) 21:59:25 

>>214 それだけ飛び抜けてるから仕方ない

329. 匿名 2020/06/16(火) 21:59:26 

山田亀梨平野が色々言われてるけど3人とも帝劇0番長年やってるし光一くんもSHOCK何十年もやってるしジャニーズグループ内でそういう実績ある人って限られると思うよ。 3件の返信

330. 匿名 2020/06/16(火) 21:59:58 

>>116 いないのにかわいそうw

331. 匿名 2020/06/16(火) 22:00:05 

静止画部門MVPまっすー 2件の返信

332. 匿名 2020/06/16(火) 22:00:08 

>>313 日本で2番如きで威張るなよw せめて日本で1番になってから売上自慢したら? まぁそもそも日本で1番になったところで、なんの価値もないけどね

333. 匿名 2020/06/16(火) 22:00:16 

でも1番耳に残るメロディは嵐パートだよね。 2件の返信

334. 匿名 2020/06/16(火) 22:00:27 

>>302 誰のトピ?

335. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:09 

トニトニのニュース記事他にもたくさんあるのに 何でこんなマイナスな記事をトピにしたんだろ

336. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:11 

まあ字切りとかもあるしさぁ、と思ったけど、ジャニーズWESTとABC-Zの割りに笑ったw

337. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:13 

>>313 売れてるからってみんなが好きなわけじゃない。 苦手な人もいるでしょ。 ちなみにこの歌詞はミスチルファンの私もなんかこっぱずかしくて嫌(笑)

338. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:16 

>>277 >>251 光一は歌下手だよね。剛でカバーされているだけで。ソロ聞くけど声出てないし、息苦しそうな歌いかたするし

339. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:16 

>>319 (ゴリ押)

340. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:20 

>>319 岸くんは声は良いけど歌自体はアイドルの中でもそこまで上手い方ではないよ。平野より歌唱力はあるけど平野の方が安定感はあると思うし。岸くんはハマると凄い良い感じになるけどまずボイトレもしたことないみたいだし本人もそこまで歌うまになりたいという意識でもなさそう 2件の返信

341. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:37 

>>18 あっそれめっちゃ聴きたいわ! 剛が嵐のOne Love歌ってるのがすごい良かったから、嵐の歌も聴いてみたいな

342. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:38 

>>302 福本くんの?

343. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:52 

>>319 亀梨 山田 平野が歌うまで選抜されたと思ってるの? 1件の返信

344. 匿名 2020/06/16(火) 22:02:01 

>>295 ラジオで流してる番組あったよ

345. 匿名 2020/06/16(火) 22:02:14 

>>331 どんだけ声張り上げてんの どんな曲やねん

346. 匿名 2020/06/16(火) 22:02:25 

>>302 誰の?

347. 匿名 2020/06/16(火) 22:02:49 

>>333 1番のサビって記憶に残りやすいし、これからテレビなどで何度もかかることあると思うので羨ましいです。声もまとまっていてキレイだと思った

348. 匿名 2020/06/16(火) 22:02:52 

>>325 ソロじゃなくてなんかユニゾンとかでどっかで歌わせて貰えるかな…とかちょっと考えたけど担当の欲目ですね笑

349. 匿名 2020/06/16(火) 22:02:53 

>>343 グループのセンターだからだよね

350. 匿名 2020/06/16(火) 22:02:56 

>>251 キンキは両方じゃないと、色々揉めるからだと思う… 4件の返信

351. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:05 

>>4 Jフレも堂本剛Withジャニーズみたいな歌割りだったよね まぁ歌上手いからね 3件の返信

352. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:16 

ベテラングループとか、おばさま方の人気も高いキンプリ、お金出してくれそうなファン層のメンバーが歌割多いのはいいんじゃない?チャリティー目的だもんね

353. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:22 

WEST好きだけどWESTたった7文字笑ったwww 世間ではええじゃないかとズンズンドコのイメージしかないけど 意外と歌上手い子揃ってるのよねー 1件の返信

354. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:32 

>>294 イイエチョッとニホンコムツカシイデス

355. 匿名 2020/06/16(火) 22:04:19 

潤くんの声たまらん(*´Д`)ハァハァ

356. 匿名 2020/06/16(火) 22:04:24 

>>340 歌唱力だけなら神宮寺が1番高いんじゃない?岸くんはメインボーカルになりたいわけでもそこまで歌が好きってわけでもないかも?どっちかというと演技と筋肉担当かな笑

357. 匿名 2020/06/16(火) 22:04:41 

>>333 嵐オタだけど、何故かほとんど大野の声しか聞こえなかった笑 ハモりとかもしてるのかな?

358. 匿名 2020/06/16(火) 22:04:57 

事務所内序列を分かりやすく教えてくれたわけだね

359. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:19 

>>284 売上順どうなるか気になるw 嵐キンプリまでは想像つく 1件の返信

360. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:35 

今日解禁された映像にいたメンバーは何基準なの?

361. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:36 

>>30 WESTファンです。 ショックだったけど、人数多いから仕方ないね

362. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:45 

こんなあからさまに年功序列っていうか、Jフレ経験者上げが必要なのかな?ひょっとして参加してないTOKIOの分も入れて多めなのか? 2件の返信

363. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:09 

>>340 岸くん声は良いけど喉から声出してて根本的な発声が出来てないし声量もない。あと少しだけ音痴。平野の方とか海人の方が音程が安定してる

364. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:16 

>>127 モメサ、知らなかったのか?www

365. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:18 

>>306 荒ぶる猫パンチ って言ってる人がいて笑っちゃったw まっすーのフェイク?良いね

366. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:31 

もう駄目になる そんな時は君のこと想うよ 何もできないことはない だって今まで 歩いてこれたから 一緒に居てくれるなら 裸になれる

367. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:57 

スノスト担は喧嘩しないで欲しい むしろ一緒にまとめられちゃったんだから仲間だよ 1件の返信

368. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:04 

>>309 予約したよ

369. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:26 

>>353 1人一文字? 2件の返信

370. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:33 

>>359 スノ1番じゃなかった? 2件の返信

371. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:38 

>>350 でも結局2人ともソロあっても言われてる

372. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:39 

たぶん今後も歌っていく予定だから今年で活動休止する嵐にはパートはたくさん与えなかったんだと思う 1件の返信

373. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:40 

>>319 岸くんと平野でそこまで歌唱力に差がないから、それなら平野くんが選ばれるんじゃない? 岸くんが坂本くんや大野くんくらい上手かったら選ばれたかもしれないけど

374. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:42 

>>319 いや生歌でいったら岸くんより平野の方が歌唱力高い。神宮寺→平野→岸くんと海ちゃんって感じじゃない? 2件の返信

375. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:42 

>>32 五人で七文字だから! 参加できただけ良かったよ。

376. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:55 

この曲聴いてみたけど、 嵐が嵐過ぎて、嵐だー!! って思った(語彙力)

377. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:00 

>>30 えび担ですが他のグループと同じ長さだったらそれはそれで叩かれてたと思うので6文字でも全然満足です! えびだけ外されるとか全然ありそうだったのでユニットに入れてホッとしてる。 3件の返信

378. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:03 

>>13 別に批判したい訳でもないけど、光一は剛と一緒で良くない? 特段上手い訳じゃないし、だったら嵐の大野くんとかトニセンとか上手い人いれないのかな?年功序列だけどKinKiの上に歌が上手い坂本さんとイノッチいるじゃん 4件の返信

379. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:08 

こんなに揉めるなら若手中心でやってくれたら良かったのに 2件の返信

380. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:27 

>>369 逆に貴重かもね 1件の返信

381. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:58 

どこの事務所でやったとしても賛否両論加味しても年功序列にするしかない部分もあると思うけどね ジャニーズだけじゃなくLDHだろうがアミューズだろうが嫌なら賛同しなきゃいいだけだし

382. 匿名 2020/06/16(火) 22:09:16 

ハッピーライブ終わったから変なのわいてきたね

383. 匿名 2020/06/16(火) 22:09:22 

>>367 今日の初日みて、いっぱい歌ってくれるなら最終日も観ようと思ったけど、まーたコラボと聞いて買うのをやめた。 1件の返信

384. 匿名 2020/06/16(火) 22:09:36 

>>374 えそれはないw まだみんな基本的に同じようなレベルって感じだけどやっぱり岸くんが上手いと思うよ 2件の返信

385. 匿名 2020/06/16(火) 22:09:57 

>>285 一番と二番、その分け方に近くない? 1件の返信

386. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:09 

>>285 上のグループの方が人数少ないのでは?

387. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:12 

大野くんファンが大野くんのソロパートないって文句言ってる人多くて驚いた 辞める予定の人にソロパートなんて任せないに決まってると思うんだけど 2件の返信

388. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:45 

>>307 本人達も言ってるけど、まさに事務所にハマって無いんだろうね。 1件の返信

389. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:56 

>>387 大野くん辞める予定あったかな?活動休止だよね

390. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:09 

>>301 謙虚だなぁ、、笑

391. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:14 

山田と平野がソロもらえてケンティーが貰えないことにケンティーが病まないか心配。 別にええねんけど、彼のメンタルが心配 7件の返信

392. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:14 

>>350 あー、なるほどね、察したわ。大変だね 2人しかいないのも

393. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:25 

>>369 そして、エビは1人1.2文字

394. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:48 

>>172 ジャニーさんは剛の顔とか性格とか全部好きだったんだろうけどマイケルは歌しか聴いてないんだし、単純に歌唱力でしょ

395. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:50 

岸くん歌上手いイメージある! 多分シンデレラガールの印象 シンデレラガールは平野くんより岸くんの方が上手く感じるから そして髙橋カイト君が下手なイメージ強いけど 実は上手いとガルちゃんで教えてもらった

396. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:50 

休みたい仕事したくない大野に何でわざわざ余計な仕事与える必要があるんだ

397. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:03 

>>384 岸くんは声は綺麗だけど、よく音程外してるから歌上手いってイメージないな 少なくとも今回の曲でソロパート貰えるほどの歌唱力はないと思う 2件の返信

398. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:34 

>>391 ソロじゃなくね?

399. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:41 

>>391 ケンティーについては>>120だと思う

400. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:43 

>>329 ジャニ舞台の帝劇0番に価値はあるのかな? 5件の返信

401. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:44 

>>385 二番に選抜で4人上グループから入っているからじゃない?

402. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:48 

やっぱりジャニーズって年功序列だよね。私はジャニーズだけじゃなくて女性アイドルも好きなんだけどなんか坂道AKBとかみんな同年代って感じで新しく出来たグループとかがセンターになったりするんだけどこの厳格な感じも嫌いじゃない。 2件の返信

403. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:54 

>>387 しばらく活動ないんだろうから歌って欲しかったファンの人の気持ちも分かるけどね でも、休止してから嵐いない状況で歌う場合のこと考えたら悩ましいと思うわ 1件の返信

404. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:55 

一般ら岸?誰それだろう 1件の返信

405. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:01 

WEST担は低年齢層多いから… えび担は達観したお姉さまファンが多そう

406. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:38 

>>391 3人でこれからのジャニーズを引っ張って行きたいって言ってたもんね ソロパートないし、グループ代表のレコーディングの様子もケンティーじゃなく勝利だったし落ち込んでるかもね 3件の返信

407. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:44 

>>384 岸くん正直歌下手だと思う。ごめんね岸くんw 1件の返信

408. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:54 

>>105 YouTubeのコメント欄うざいよスト担 1件の返信

409. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:12 

>>362 V6のパートの多さ見るにTOKIO用のパートもあけてあったのかなとはふと思った 1件の返信

410. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:18 

>>312 レス辿ってみて、嵐の次にって書いてあるよ。 ガルちゃんあるあるだけど、悪意のある誘導で貶めるのはダメだよ。

411. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:21 

>>403 いやそれは嵐の曲でやってよ

412. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:25 

>>391 貰えたとしても「何でお前が貰えるんだ、他の人の方が歌唱力も人気もあるのに」と言われ、貰えなかったら「そりゃあの2人より人気じゃないからね」と言われて大変だね 3件の返信

413. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:06 

>>400 ジャニーズにおける帝劇0番=ジャニイズムの継承者だよ

414. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:15 

>>313 ミスチルって総売上6,000万枚くらいだよね? 全然じゃん。自慢出来るレベルでもない。 歌い方変だし。歌も上手いと思わない。 まぁ、ウルトラソウルを歌っている2人組が 日本一の時点で、J-POPのレベルの低さを実感させられるよね。 だっさ。 2件の返信

415. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:21 

ジャンプとキスマイが意外と文字数多いね!

416. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:42 

坂本、堂本(剛)、大野で聴きたかったなぁ どこかの新聞にその3人が載ってたからまさかって期待しちゃったよ 6件の返信

417. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:43 

>>372 76人が1度に舞台に立って歌うなんてあるのかなあ。Jフレの時を知らなくて申し訳ないんだけど

418. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:57 

>>400 あなた何も分かってないねww 帝劇0番は選ばれし者しかなれないからwwみんなやりたがるよ 7件の返信

419. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:24 

>>402 それな!もうなんか選抜理由が可愛いからとかダンスの表現力があるからとかじゃなくて事務所に歌唱力を信頼されてるからとかこれからのジャニーズを背負っていくメンバーとか今までの功績とか随分と壮絶だよねw

420. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:27 

嵐は別でもう一曲出すとか何か決まってるんじゃないの 1件の返信

421. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:34 

>>370 は?

422. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:47 

>>406 レコーディングの様子は人気順じゃなくて単にセンターの人が選ばれてると思う

423. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:56 

>>239 知名度はすごいよ

424. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:03 

>>416 大野くんはのんびりしてて 無理に仕事しなくていいよ

425. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:10 

>>404 しかも少し音痴っていうねw

426. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:33 

>>400 ジャニーさんがどれほど舞台を大切にしていたか知らないんだね

427. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:47 

>>350 Jフレンズの時はマイケルが歌割り決めてるって言われてるけど、Jフレンズの時もこんな感じじゃなかった?光一がある意味一番…なんていうか、実力のわりにパート多すぎ

428. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:55 

自担Gは歌割多くて嬉しいです! 年功序列もありますが!

429. 匿名 2020/06/16(火) 22:18:05 

>>416 私もその3人のコラボ聞いてみたい 1件の返信

430. 匿名 2020/06/16(火) 22:18:06 

今ツイッターで聞いてきた。JUMP担で山田担ではない担当だけど、自担の声もユニゾンのはずの山田の声を聞き分けられず笑 むしろ全員で歌ってる最後のパートでフェイク担当した人の方が目立つかも! もちろん1番をソロで歌ってる方たちは分かります!

431. 匿名 2020/06/16(火) 22:18:17 

WEST担は若い子多いし、現場主義でCD買わない人も多い印象。そういうのも関係あるんじゃない。チャリティーでも売上あげたいでしょ。 2件の返信

432. 匿名 2020/06/16(火) 22:18:40 

>>414 それここにコメントするって、ジャニオタがミスチルに喧嘩売ってるってとられない? 私は嵐もミスチルもB'zも好きよ

433. 匿名 2020/06/16(火) 22:18:59 

キンプリってジャニーズグループの中で圧倒的に声高くない?みんなソプラノボイスだよね!なんかジャニーズの可愛い担当って感じって言ったらJUMP担に怒られるかしら笑

434. 匿名 2020/06/16(火) 22:19:14 

歌割り見るとJブレンズの時と違ってアイドルの寿命伸びたなって思う。あのとき活動してたジャニーズってマッチ、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids位だったからね

435. 匿名 2020/06/16(火) 22:19:49 

>>282 ジャニーさん関係ある? 2件の返信

436. 匿名 2020/06/16(火) 22:19:50 

大野くんソロないのは意外。 個人的には亀梨より、大野くんがよかったけど まぁ、べつにそんなに気にすることでもないよね。 1件の返信

437. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:08 

>>416 3人が大きめの写真あったので、私も3人パートあるのかと思ってしまった。今回なくても、カウコンや大型歌番組でぜひ聴いてみたいって思った

438. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:16 

>>370 お前わざとだろ

439. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:18 

1件の返信

440. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:26 

>>154 eighterで歌割りに文句言ってる人ほとんどいないのに巻き込まないで欲しい 1件の返信

441. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:59 

中島というとケンティーより平成の中島が浮かぶ家族

442. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:06 

>>13 ここでもSixTONESとSnow Manセット!? 3件の返信

443. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:11 

ジャニーズは年功序列。 事務所への貢献度歴代の売上を色々考慮した上で、これからの方針を思うと妥当な歌割りだと思うよ。 ↓去年の古い資料だけどシングルの累計売上。 21件の返信

444. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:12 

>>416 それやったらジャニーズファン以外からも話題になったかもね

445. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:20 

このトピ見てたら堂本剛アゲ気持ち悪いw

446. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:29 

>>400 その価値をしらないなら黙っていた方が良いよ

447. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:48 

光一ソロ入れるなら後輩グループの歌割増やして欲しかったわ。

448. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:11 

>>397 音外すのと上手いのって別じゃない? 音外さないけど下手な人は居るし まず音外すとかで下手上手いを比べてないわ 音域がどれだけあるかみる 1件の返信

449. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:15 

子供のお遊戯の役に口出しする保護者じゃんww

450. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:17 

>>443 A.B.C-Z.......

451. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:19 

>>377 私もえび担ですがこう言った事に慣れてしまい、何とも思わない境地になりました。グループがある限り応援し続けます。 1件の返信

452. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:36 

ソロの山下智久さんが参加しているのが嬉しくて、朝のワイドショーで見たレコーディング風景のビジュアルもステキで、早速予約しました🤩

453. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:02 

>>439 そもそもケンティーって亀梨山田平野と比べるほど人気ないと思う 知名度は山田平野と同じくらいかもしれないけど 2件の返信

454. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:12 

>>443 A.B.C-Zって何年活動してるの? 総売上が、関ジャニのシングル1枚累計レベルじゃん 3件の返信

455. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:13 

>>414 失礼過ぎるよ。 売上が全てではないし、ミスチルもB’z名曲揃いの偉大なアーティストだよ。 1件の返信

456. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:19 

いいよ!ジャニスト! 逆においしいよ!!(デビュー来のファンです)

457. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:27 

>>400 まぁ確かにね…

458. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:29 

>>391 山田平野との3人の中で2人選ぶってなったら、自分が落ちるということ、ケンティーも自覚してるんじゃない?

459. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:31 

>>429 私も〜 大野くん歌上手いけどまた謙虚な所が素敵! まぁメンバーに選ばれなかっただけかもしれないけど

460. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:35 

事務所に1番貢献しててファンが多い嵐にもっと歌わせたらいいのに 剛の自分に酔ったようなクセの強い歌声より大野の声の方が聴きやすくて好き

461. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:36 

>>420 嵐は来月新曲発売が決定してるからファンはトニトニよりそっちにお金使いそう

462. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:51 

>>435 ジャニーズ事務所なんだから関係あるんでは?

463. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:59 

>>455 両者ともパクリだけどね(笑)

464. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:06 

>>443 エビ桁が... 1件の返信

465. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:19 

この曲を披露する時あるのかな?一度は歌番組で見てみたいけどコロナじゃ厳しいよね。

466. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:19 

>>453 普通にグループのセンターが出ただけでしょ? グループに1人ずつ出てるじゃん 1件の返信

467. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:30 

トピずれだけど年末のカウコンどうなるんだろ。無観客かな? 1件の返信

468. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:48 

>>406 なぜ3人?もっと増やしてケンティーちゃん 1件の返信

469. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:52 

デビュー組全部で歌ったらそりゃそうなるわ むしろパート分けることに驚き

470. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:53 

>>443 マッチ先輩すご 1件の返信

471. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:56 

>>443 エビがんばれ

472. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:07 

>>383 傷ついてる人にそんな言い方しなくても 私は見るよー 楽しみにしてるよ

473. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:26 

>>85 亀のゴリ推しあ〜ウザイ❗

474. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:39 

文句言ってる人なんてごく一部でしょ

475. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:48 

>>443 デビューしてすぐのキンプリに抜かれてるウエストと追いつかれそうなセクゾ 3件の返信

476. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:49 

>>1 この活動もそうだけどジャニーズ自体グループ物凄く多いしV6とスノストだと活動期間が二回り位違うくらい上と下の年代が離れているから、この際カウントダウンコンサートとかこのような活動とかもうヤングチーム、ヤングアダルトチーム、アダルトチームって分けてもよくない? このような歌割り批判もあるし、イノッチはカウントダウンコンサート年々肩身が狭くなってるって言ってたし 4件の返信

477. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:56 

>>154 一番のサビ任されたーって喜んでいる人が殆どだよ。

478. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:56 

>>331 一生懸命さが伝わってきますね

479. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:59 

>>454 今8年目かな

480. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:02 

こりゃ荒れるよね

481. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:07 

>>467 今日オンラインLiveやってたけど無観客ならできるよ メンバー同士の距離感は以前の距離感に戻ってる

482. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:24 

大野くん「余計な仕事増やしてウザッ」

483. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:26 

人数多すぎなんだもん 仕方ないわ

484. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:34 

剛オタのマウントすごくない?w

485. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:42 

>>443 マッチさんすごかったんだ

486. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:48 

>>443 この表、つらい…つらすぎるよ…

487. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:50 

>>206 人気あったらドラマ爆死しないでしょ(笑)

488. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:01 

>>443 そもそもリリースしている枚数も全然違うよね 1件の返信

489. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:28 

V6ファンです。今年25周年だし歌割り多くて嬉しいのと同時に案の定叩かれていて悲しい V6の性格的に本人達が一番「後輩達に歌割りあげなよー」って思ってそう…w 1件の返信

490. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:37 

>>30 まとめられてるスノストのが可哀想じゃない? 3件の返信

491. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:54 

>>470 そう、マッチ先輩散々言われるけど、ジャニーズの功労者である事は間違いないんだよ。

492. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:58 

>>416 大野じゃなくて平野くんだったのかな でもこの三人のパート聴いたけど剛くんと坂本さんの声が凄かったけど 平野くんも邪魔してない感じで上手かった 1件の返信

493. 匿名 2020/06/16(火) 22:28:03 

>>431 でも上半期発売のジャニーズのアルバムでWESTがキスマイやセクゾより売り上げ枚数多かったから、ファンも増えてるし、層も広がってると思う 2件の返信

494. 匿名 2020/06/16(火) 22:28:08 

>>490 スノストは妥当

495. 匿名 2020/06/16(火) 22:28:11 

>>476 そもそもデビュー組が多過ぎて飽和状態だから、ある程度の年齢になったら解散した方がいいと思う 2件の返信

496. 匿名 2020/06/16(火) 22:28:43 

7文字ワロタw

497. 匿名 2020/06/16(火) 22:28:58 

デビューしたばかりだから歌割が少ないのは仕方がないけど、いつまでセット売りさせられるのか怖い。全然VS売りしてないし。 デビューすぐリーダーが不祥事発覚したグループとセット売りとかイメージ悪くなるからやめてほしい。 2件の返信

498. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:05 

>>468 その時話してた人が三人だっただけじゃないの? 1件の返信

499. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:08 

>>488 だから貢献度だよ。

500. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:17 

>>412 そうなんだよ 選ばれても選ばれなくても人気ないとか馬鹿にされるんだよ 私は悲しいよ