情報元 : 嵐 3年後に活動再開か「このまま終われない」と大野の変心ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2815026/


嵐・松本潤 芸能界での反抗期「全然ありますよ、私」「ごくせん」時代は「一番トガってた」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐・松本潤 芸能界での反抗期「全然ありますよ、私」「ごくせん」時代は「一番トガってた」

1. 匿名 2020/06/21(日) 19:32:13 

「嵐」の松本潤(36)が20日放送の日本テレビ「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)に出演、芸能界での反抗期について「あってもおかしくないなっていう態度ではあった」と明かす場面があった。

出典:pbs.twimg.com 11件の返信

2. 匿名 2020/06/21(日) 19:32:37 

俺松本潤 5件の返信

3. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:14 

いや、いつもとがってる感あるよね? 3件の返信

4. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:18 

ごくせんのエピソード話すときは知らせてくれよ 知らなかったよ

5. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:24 

で? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:28 

ごくせんの沢田はホントかっこよかったな 今の俳優で演じれる人いなさそう

7. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:36 

君はペット好きだったなー 1件の返信

8. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:47 

ごくせんの時は小栗旬とも仲悪かったんだよね。 2件の返信

9. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:49 

母親への反抗なら分かるけど仕事で反抗するのは天狗だっただけじゃないの 14件の返信

10. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:56 

TOKIOの松岡くんとどっちがとがってる?

11. 匿名 2020/06/21(日) 19:34:00 

セリフ喋らないのは反抗期というか、お金をもらう身としてはダメなような… 3件の返信

12. 匿名 2020/06/21(日) 19:34:05 

実際に当時、態度悪いって噂出てたけど、ホントだったんだ まぁごくせんの慎ちゃんも尖った役だから、役作りもいらずちょうど良かったのかもね 3件の返信

13. 匿名 2020/06/21(日) 19:34:53 

14. 匿名 2020/06/21(日) 19:34:56 

仕事で反抗期ってなに。たんに未熟だったって話でしょ 1件の返信

15. 匿名 2020/06/21(日) 19:35:34 

>>1 ピンクのニーってしてる人合成みたい 誰? 3件の返信

16. 匿名 2020/06/21(日) 19:36:09 

だから道明寺はぴったりだったよね 本当にいい奴になっていく感じがw

17. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:25 

>>9 1件の返信

18. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:37 

ドラマのまんまだったってこと?

19. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:55 

とがっててもいいと思うよ。AV女と付き合うより100倍もね。 10件の返信

20. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:55 

面倒くさい人

21. 匿名 2020/06/21(日) 19:38:03 

>>15 武田真治ですよー。

22. 匿名 2020/06/21(日) 19:38:49 

決められたセリフ言わなかったり、 車からなかなか出てこなかったって言ってたね。 ジャニーズの中だけなら知ったこっちゃないけど、他の共演者いるのに迷惑なやつだな 3件の返信

23. 匿名 2020/06/21(日) 19:39:50 

>>19 結局付き合ってたの? 2件の返信

24. 匿名 2020/06/21(日) 19:39:57 

プライドすごい高そうだもんな

25. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:13 

当時の若者は男女問わず悪ぶるのが流行り、学校ではカースト上位の雰囲気があったからかね

26. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:24 

嵐のメンバーでよかったね

27. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:33 

ファッションセンスもとがってた 8件の返信

28. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:47 

32歳で反抗期の人もいましたし… 6件の返信

29. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:49 

19歳にもなって恥ずかしい。 ちゃんと仕事しようよ。 1件の返信

30. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:52 

>>15 リモートだから全員合成なんですけどね。

31. 匿名 2020/06/21(日) 19:41:28 

潤くん丸くなったよね〜〜(笑)

32. 匿名 2020/06/21(日) 19:42:24 

小栗旬と仲悪かったのわかるね 何だこいつだわ 1件の返信

33. 匿名 2020/06/21(日) 19:42:51 

前にこういう話題のとき、きみはペットの頃がすごい尖ってたって言ってた。同じくらいの年齢かな。 1件の返信

34. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:09 

そういうときもあるよね。 人に迷惑をかけるのは駄目だけど。 後から恥ずかしくなって後悔する

35. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:50 

松潤って意外と素直だよねw ジュニアの時や嵐初期はいじられキャラで可愛かったけど、ごくせんくらいは尖ってきて嵐の中でもそういうキャラになり、だんだんと丸くなって今みたいになった。 でも嵐の中では尖ってるキャラでもよそのグループだったら大したでっぱりじゃないって多分ニノが言ってたな。 嵐はみんなそんなに主張強くないってw 3件の返信

36. 匿名 2020/06/21(日) 19:44:10 

絶対、松潤と櫻井くんはおっかないと思う、街中とかいたら話しかけるなオーラ凄そう

37. 匿名 2020/06/21(日) 19:44:15 

櫻井翔(38)がリアル

38. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:15 

えっ、 山Pのパクりですか?

39. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:16 

>>2 滝沢カレンの傑作

40. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:25 

嵐にしやがれで後輩との対決 エレベーター使ったの台本だと わかっていてもズルい人なの? と思った(笑)

41. 匿名 2020/06/21(日) 19:46:26 

>>27 性格の悪さが顔に出てる典型

42. 匿名 2020/06/21(日) 19:46:28 

昔、嵐の番組で共演した子供が大きくなって再会した時に 松本さんが機嫌悪くなって収録が止まって僕が慰めたって言ってたね 1件の返信

43. 匿名 2020/06/21(日) 19:46:30 

若い時の松潤の反抗期は有名 メンバーが4人で良かったよね

44. 匿名 2020/06/21(日) 19:46:54 

知ってる、凄い生意気でいきがってるな〜って感じてた。昔はすぐ泣くヘタレだったのに。 1件の返信

45. 匿名 2020/06/21(日) 19:47:00 

>>2 これ台本じゃなかったとしたら滝沢カレン天才だわ 2件の返信

46. 匿名 2020/06/21(日) 19:47:51 

言うこと聞かなくて先輩からも嫌われてたKAT-TUNとどっちが怖かったんだろ 1件の返信

47. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:01 

ごくせんの頃から調子乗りだしたなぁって思ってて苦手になった。自己主張強くってアクが強くて他のメンバー(櫻井くん以外)に対して強気な感じ。寒かったな。 2件の返信

48. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:19 

>>32 小栗旬が松潤に対して何様だコイツって思ってたんだよねw どんだけ態度悪かったんだろう 1件の返信

49. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:50 

ジャニーズじゃなかったらすぐ干されちゃいそう

50. 匿名 2020/06/21(日) 19:50:03 

>>9 反抗期ってそういうものよ 家族だけじゃなくいろんなものに反抗心を持つの ただ中高生ならともかく20歳近くなってそれってどうなの?とは思うw 5件の返信

51. 匿名 2020/06/21(日) 19:50:18 

Jr.の頃はヘタレでナヨナヨキャラだったのにね、いつからキャラ変したんだろ?

52. 匿名 2020/06/21(日) 19:50:29 

本人も自覚あるくらい反抗してたんだろうね 付き合ってきたメンバーやスタッフが逆に凄いわ

53. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:11 

家族構成って影響あるのか 櫻井くんと相葉くんはやっぱりお兄さんで包容力あるのが年々出てきてる感じ!

54. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:17 

大野くんもリハーサルで漫画ずっと読んでて、「マンガ読んでんじゃねえ!」ってサンチェさんだかに怒られてもまんじりともせず読み続けて それで「帰れ!」って言われたらそのまま帰っちゃってたんでしょ?www 4件の返信

55. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:25 

そりゃ10代から芸能界にいるからあるだろうね

56. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:26 

大野君と松潤って嵐だから仲良くなっただけで、学生時代に同じクラスなら多分会話しないまま卒業してそう 1件の返信

57. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:52 

深夜でレギュラーやってた時松潤が不機嫌なのはテレビ越しでも感じた笑

58. 匿名 2020/06/21(日) 19:52:03 

山Pも野ブタやってるときわざと正反対の役柄演じて反抗してたっての聞いた 自分の口からも言ってたよね 1件の返信

59. 匿名 2020/06/21(日) 19:52:12 

>>50 反抗期が遅かったんだよ そういう人もいる 1件の返信

60. 匿名 2020/06/21(日) 19:52:19 

急にいきがりだしたイメージ 学生の時もいたなぁ、へぇこらしてたのに高校入った途端キャラ変して威張りだす男子

61. 匿名 2020/06/21(日) 19:52:32 

松潤はごくせんの頃みたいな眉毛が濃い方が、彼にしかない魅力を感じたな。 嵐がグループとしてまだ売れてなくても、松潤に主演ドラマの仕事があったの分かる。 顔も濃いしオーラも濃いし、チラっと見ただけで気になる存在だった。 2件の返信

62. 匿名 2020/06/21(日) 19:52:49 

尿飲んで丸くなったのね 2件の返信

63. 匿名 2020/06/21(日) 19:53:14 

昔の嵐は松潤と櫻井くんが怖かった 今は後輩に舐められるくらい丸くなった

64. 匿名 2020/06/21(日) 19:53:16 

>>42 僕ってその子供が? 1件の返信

65. 匿名 2020/06/21(日) 19:53:41 

映画で共演した宮川大輔にも「何歌ってんだよ、帰れ!」って言ったんだよね。先に撮影が終わって鼻歌歌いながら水撒きしてたらしいけど、言い方ってのがあるよ。 1件の返信

66. 匿名 2020/06/21(日) 19:54:26 

ちょっとキムタク気取ってんのかな?ってくらい偉そうな時期あったよね 5件の返信

67. 匿名 2020/06/21(日) 19:54:29 

山pも似たようなこと言ってなかった?野ブタのときにキャラ勝手に変えたって。

68. 匿名 2020/06/21(日) 19:54:40 

でしょうね。 その頃の松潤、嫌いだったもん。

69. 匿名 2020/06/21(日) 19:55:30 

うわ~・・ 「俺、トガってたんで」とか言うおじさん、めっちゃ苦手だわ・・。 1件の返信

70. 匿名 2020/06/21(日) 19:56:13 

私が就職した先にたまたま松本潤が事務所にきた…ちょうど16歳~17歳の松本潤…トガッてた~笑いもしない…ブス~としてた。だから今すごいやわらかい優しい顔になったな~って思うわ 2件の返信

71. 匿名 2020/06/21(日) 19:56:26 

松潤より櫻井くんが変わった 松潤は今でもキツイ時あるし 櫻井くんは別人みたいに丸くなったな 4件の返信

72. 匿名 2020/06/21(日) 19:56:49 

尖ってたことを武勇伝でのように誇らしげに語る痛々しいおじさんにならなきゃいいけど

73. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:11 

小栗旬があの頃 仲悪かったって言ってたし 松山ケンイチも松潤怖かったって 後々言ってたね。

74. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:29 

>>69 それはTVで話振られたんだから仕方ないじゃないw

75. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:55 

櫻井くん車から出なかった時あったかとか検証してたけど、それピカンチの時にごくせんの沢田もやってたから髪型変えるのに時間かかったって岡本健一さん言ってたよね わざわざその話するって性格悪い 4件の返信

76. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:59 

大野にの櫻井松潤はとがってた時期あったけど 相葉くんってあった?? 聞いたことない 4件の返信

77. 匿名 2020/06/21(日) 19:59:16 

なるほど、当時の見た目&役柄 そのまんまだったというわけね。

78. 匿名 2020/06/21(日) 19:59:17 

松潤も恐そうだが1番櫻井くんが恐そう表向きは優等生だが、薄皮向いたら恐ろしいと思う、いかにもおっかなそうなKAT-TUNの上田君がペコペコしてるんだから 1件の返信

79. 匿名 2020/06/21(日) 19:59:23 

>>58 山Pは反抗でわざとやったんじゃなくて、ちゃんと真剣に役作りして考えた結果だよ。 バラエティで面白くするためにそう言っただけ。 何故なら当時役作りについて阿部寛さんに相談したことや、真剣に役作りしてたことを話してたから。 山Pが自分で言う反抗期なんて可愛いものだってことは、先輩が話す山Pはいつも礼儀正しくて真面目なエピソードでよくわかる。

80. 匿名 2020/06/21(日) 19:59:29 

昔はライブ中も機嫌悪くなってるのが丸見えでなんとも言えない気分になった覚えがある 1件の返信

81. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:08 

>>54 ニノも帰れって言われて帰ってるから嵐は変わり者集団だよ笑 1件の返信

82. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:12 

櫻井君も 大学生ぐらいの時 テレフォンショッキングで めちゃとがってたよ。 スカしてて嫌な感じだった。

83. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:15 

つーか嵐皆尖ってなかった? 相葉ちゃんすらチャラそうな時期あった 1件の返信

84. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:24 

>>71 松潤も丸くなった印象だけどな

85. 匿名 2020/06/21(日) 20:01:53 

本来は割と天然なんだろうけど ジュニアの始めは可愛い感じで、年上の人には甘えがちな雰囲気→ 高校めんどくせぇってなるものの、「翔くん、翔くん」の時期の頃にアドバイス素直に聞いて高校進学→ 嵐で謎の“お笑い?担当”になるも、合わないし無理が生じる→ひずみが出る→ そのうちいわゆる反抗期キャラ 態度わるくて、口聞かなくて、でも周りは大人の対応でそぅと見守ったりやんわり指摘したり→ そのうち又 普通になってくる→ 今はストイックだけど、柔和な面も戻り、イジられても割と平気 って周りもいつも言ってた気もするし、そういう変遷に思える

86. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:00 

>>71 ヤスが嵐は櫻井翔をおさえておけば大丈夫だとか言ってたよねw 2件の返信

87. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:20 

普通の反抗期の年齢は反抗期無くて、遅い反抗期だったんだよね

88. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:27 

>>70 高校生の男子なんて、松潤じゃなくても笑いもしないよ。 春先に教習所行ったとき、男子高校生の無愛想さにこんなもんかと思ったけど、事務所の人が呼んでも返事もろくにしないのが結構いて驚いた。 1件の返信

89. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:56 

>>76 相葉くんまじで反抗期なかったらしい ニノがTVで言ってた(宿題くんかな?) 4件の返信

90. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:59 

>>22 車から出てこなかったのは言ってなかったよ 翔くんが聞いてたけど記憶になさそうだったし 1件の返信

91. 匿名 2020/06/21(日) 20:03:10 

>>76 大野くん相葉くんニノは尖り時代無いと思う 1件の返信

92. 匿名 2020/06/21(日) 20:03:20 

>>54 うける

93. 匿名 2020/06/21(日) 20:05:23 

>>91 大野ニノは本人がとがっている時期あるって言ってた気がするよ

94. 匿名 2020/06/21(日) 20:05:25 

>>80 なんでライブ中に機嫌悪くなるの?ファンがうざいとか?

95. 匿名 2020/06/21(日) 20:05:27 

>>75 まあテレビだからっていうのもあるけど、松潤って色々言われても意外とニコニコして聞いてること多いよね 2件の返信

96. 匿名 2020/06/21(日) 20:06:18 

えー、意外!とはならないよね そうだったんだろうねと思うよ

97. 匿名 2020/06/21(日) 20:07:27 

ごくせん松潤まじで好き かっこいい髪型も似合ってる 今は心も顔も丸くなった でもそれはそれで好き 3件の返信

98. 匿名 2020/06/21(日) 20:07:45 

>>81 大宮ww

99. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:07 

>>75 いやいや、性格悪いは違うでしょ。実際松潤が機嫌損ねて待たせたことあったから言ったんじゃないの?

100. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:27 

>>89 みんな何に反抗してるのかわかんないって言ってたよね(笑) 1件の返信

101. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:29 

>>1

102. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:36 

昔嵐好きだったけど松潤はツーンとしてて苦手だった 当時合わせてあげてたメンバーはよく頑張ったよ

103. 匿名 2020/06/21(日) 20:09:16 

>>71 翔くんは昔は、番組とかでもモロにキレキャラというか、ほんとにキレてる?っていうのも出してたし、歌詞にもそういうのあらわれてましたよね それが、いつの間にか穏和で運動神経わるくてダサい人ってなってて驚いた でも当の本人は「出さなくなっただけで、コントロール出来るようになっただけで、特に本質や根幹は変わってない」と言ってますよね 4件の返信

104. 匿名 2020/06/21(日) 20:11:07 

>>89 マジで性格いいな

105. 匿名 2020/06/21(日) 20:13:10 

みんな大人だね。20歳そこそこなんてそんなもんじゃないの?私もそうだったし。若い子が尖ってても、若いなーと思って見守るよ。数年経てばみんなちゃんと大人になる。 1件の返信

106. 匿名 2020/06/21(日) 20:14:44 

>>86 ヤスにとって松潤の反抗期は怖くなかったのね 3件の返信

107. 匿名 2020/06/21(日) 20:15:07 

メンバーは逆にちょっと弄ってなかった?ほら松潤が怒っちゃったよ〜謝りなよ〜みたいな場面をバラエティーで何度か見た気がする

108. 匿名 2020/06/21(日) 20:16:58 

>>97 確かに丸くなったな 3件の返信

109. 匿名 2020/06/21(日) 20:17:29 

リアル道明寺だったのね。 真央ちゃんも花男の時 最初嫌いだったみたいなこと 言ってたしね。 1件の返信

110. 匿名 2020/06/21(日) 20:18:24 

大昔、HEY!HEY!HEY!に出たときに大野リーダーの事を「同じグループじゃなきゃこんな人と接点なんかない。」みたいな感じの事を言っててちょっと尖ってる時期なのかな?って察した。多分ごくせんとかよりちょいあとの時期かな? 3件の返信

111. 匿名 2020/06/21(日) 20:19:23 

松潤の尖ってたエピ聞く度に最年少でよかったねって思う

112. 匿名 2020/06/21(日) 20:19:48 

>>97 反抗期もあってこその今の松潤だしね

113. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:04 

>>66 嵐をよく知らない時に「二代目キムタクな人かな?」としばらく思ってた。でも、キムタクよりも演技の幅が広いですね。 1件の返信

114. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:06 

>>110 今、仲いいよね

115. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:34 

そう思うと 今の若い子って ナヨナヨと言うか 大人しいよね。

116. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:42 

つねにとがってるイメージあるけど。

117. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:07 

松潤は顔派手だし迫力あるから余計怖く感じる 沢田慎のビジュアルで睨まれたらビビる

118. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:24 

今も昔も、本気で怒らせたら怖いし、そう思われてそうなのは、大野くん・櫻井くんのイメージ いい大人だし直にはもろには出さないだろうけど でも、その大野くん・櫻井くんは、真反対そうでお互い尊重や尊敬し合ってるのも良いと思う やっぱりトータルで皆さんバランス良いんだなって思える 1件の返信

119. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:25 

>>103 活動休止会見でちらりと破片見せてた感じだね。抑えつつ言うことは言うみたいな 2件の返信

120. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:40 

昔の番組で二宮が、「この人(相葉)、俺に反抗期って何?って聞いてきたことがあるのよ。」って言ってた。 それを受けて「何に対して反抗するんだかわからなかった。みんなピースフルに行こうよって。」って返してた。 1件の返信

121. 匿名 2020/06/21(日) 20:22:18 

>>11 自分の意に沿わない台詞はって意味じゃない? 1件の返信

122. 匿名 2020/06/21(日) 20:23:48 

>>23 突き合ってたよ 2件の返信

123. 匿名 2020/06/21(日) 20:25:06 

>>110 その後に海外旅行二人で行くまで仲良くなるっていう話も面白い。嵐は意外といろいろな組み合わせ出来るのかも

124. 匿名 2020/06/21(日) 20:25:14 

仕事で反抗はやべぇw プロ意識の問題だよね

125. 匿名 2020/06/21(日) 20:25:55 

>>70 私は7年前くらいに仕事でチラッと会ったんだけど、遠かったけど目があったら会釈してくれたよ。 人間、日々成長するんだよ。昔のことをやいやい言わなくても。

126. 匿名 2020/06/21(日) 20:27:01 

上田くんや菊池風磨の舎弟感を見ると今でも櫻井くんは怖いのかな? テレビでは優しく見えるけど 2件の返信

127. 匿名 2020/06/21(日) 20:27:44 

>>9 でもJr.や子役ってまだ子供のときから親のエゴで芸能界入りして大人に囲まれて育ってスタッフさんにはちやほやされてって環境でしょ 18以降自分で芸能界に入りたいっていって入った子とは違って 精神面で色々あったって話す人いるし大変だったのかなと思う 4件の返信

128. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:27 

>>126 慕われていない?怖かったら近寄らないよ。多少後輩のキャラ付けの気もするよ。おかげでバラエティで話使われたりするから

129. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:27 

>>103 櫻井くん歌詞 ああ もういい 外野黙ってな…… 今もそういうのたまには垣間見えますよね でも、むやみやたらにきれたり憤ったりではなく、自分なりの色んなラインがあって、しかも筋も通ってての上で、って印象ある 今は露骨に出さないだけって印象 1件の返信

130. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:43 

>>126 あの2人が尖っていた頃の櫻井くんが好きだからっていうのもありそう。

131. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:25 

>>122 誰がうまいこといえとwww

132. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:26 

>>100 か、可愛い…

133. 匿名 2020/06/21(日) 20:32:16 

何か山Pも少し前の嵐の番組に出てて、同じ様な話してたよー!

134. 匿名 2020/06/21(日) 20:32:28 

>>28そうやってネチネチするから嫌われてただけじゃない?

135. 匿名 2020/06/21(日) 20:32:37 

私がもしアイドルグループ所属で松潤みたいなキツイ人が居たらストレス溜まりそう 気に入らないとキレるんでしょ そんな想像すると他のメンバーは凄いね 2件の返信

136. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:00 

なんか、ごくせんとか他のドラマとか、当時はいいなぁと思ってたけど、 冷静に見ると、子供っぽい顔してたんだね。口元とか、なんか。 今考えると全然タイプの子じゃなかった・・・w 熱あげてると、本当に客観的に見れなくてやばいね。 1件の返信

137. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:49 

二ノは、いきなりやめてた公式ブログでは、かなり辛辣な事も言ってたよね 本気でキレてた でもそれは、言い方がきつい時もあったかもしれなくても、至極まっとうだなと思えること 2件の返信

138. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:57 

>>119 片鱗?

139. 匿名 2020/06/21(日) 20:34:01 

>>118 私はここのエピ聞いていると 相葉ちゃんが怒ったら一番ビビるかも 7件の返信

140. 匿名 2020/06/21(日) 20:34:23 

>>129 今の嵐は自分のことよりメンバーがアレコレ言われることを守る印象ある。メンバーの一人が自虐っぽく言ったことに対して、即そんなこと絶対ないから!って強く言ったのをみて仲良しだなって思った

141. 匿名 2020/06/21(日) 20:34:42 

>>137 なんでキレてたの? 1件の返信

142. 匿名 2020/06/21(日) 20:37:20 

昔、嵐のライブで20歳になった松潤にほかの4人が作ったバースデーソング歌ったんだけど、その曲の歌詞で 「いまさらキャラ替えってそれあなたね  遅すぎたけど出来たあなたへ  贈りますこのバースデーソング……」 っていうのがあるんだよー 2件の返信

143. 匿名 2020/06/21(日) 20:37:45 

>>122付き合っないよ!

144. 匿名 2020/06/21(日) 20:38:12 

平和なトピ

145. 匿名 2020/06/21(日) 20:38:22 

男だから笑い話だけど女性グループなら笑えないエピソード 1件の返信

146. 匿名 2020/06/21(日) 20:39:14 

>>139 相葉ちゃんはイライラしたとき家のクッション殴ってるんだよねたしか笑 2件の返信

147. 匿名 2020/06/21(日) 20:39:45 

>>62まだ言ってんのかよ!ダッサ‼️

148. 匿名 2020/06/21(日) 20:39:59 

>>136 いや年齢重ねるたびに舌が変わるのと同じで好みのタイプも変わるからそんなもんだと思うよ。あの時代は俳優さん皆チャラついて不良役やってたらだいたいカッコよく見えてた

149. 匿名 2020/06/21(日) 20:40:19 

>>9 まぁ、芸能人に限らずある程度の人が経験してるんじゃない??社会人2-3年目で仕事覚えて人間関係も上手くなってきて少し調子こいたのか仕事で失敗するとか。そこから、どう持っていくかが大事だよねー

150. 匿名 2020/06/21(日) 20:40:47 

昔超性格悪そうなの隠しきれてなかったもんね 嵐がブレイクしてから丸くなったけど

151. 匿名 2020/06/21(日) 20:40:55 

>>64そうです これです 1件の返信

152. 匿名 2020/06/21(日) 20:41:08 

松潤より櫻井のほうが敵に回したら怖そう 3件の返信

153. 匿名 2020/06/21(日) 20:42:04 

>>139 たまにガチでイラついたら顔には出てるよね、オタはそれ見てきゅんきゅんするみたいよ。

154. 匿名 2020/06/21(日) 20:42:09 

>>152 わかる。松潤は素直なだけな気がするし。

155. 匿名 2020/06/21(日) 20:42:44 

>>106ヤスって誰ですか? 1件の返信

156. 匿名 2020/06/21(日) 20:42:55 

嵐のファンじゃ無いけど、多分、松潤は自分はかっこいいポジションでいないと!しっかりしないとって思ってんだろうなって時期はあったように見えた!しかし最近は肩の力が抜けたのか柔らかい雰囲気になった気がする

157. 匿名 2020/06/21(日) 20:43:49 

昔の松潤嫌いだったわ〜 ナルシストで明らかに調子乗ってたもん

158. 匿名 2020/06/21(日) 20:44:32 

>>9 うんうん、ただの生意気

159. 匿名 2020/06/21(日) 20:45:03 

>>33 同じくらいだね。ごくせんの直後にきみぺやってた記憶ある

160. 匿名 2020/06/21(日) 20:45:14 

>>139 相葉ちゃん、風間くんにはブラックな面も見せられてるっていってて、逆に安心した記憶がある メンバーの前でも取り繕ってたりしてる訳でも、嫌な思いしてる訳でも無いと思うけど、良い意味でのバランサーって感じす 誰だって色んな顔もあるし、風間くんはその中での良い緩和材でいてくれるのかなって思えてる 2件の返信

161. 匿名 2020/06/21(日) 20:45:19 

昔松潤が大野くんを明らかに馬鹿にした態度取ってて櫻井がブチ切れたってエピソードは聞いたことある 本当か知らないけど 4件の返信

162. 匿名 2020/06/21(日) 20:46:13 

>>139 相葉ちゃんってすごい空気読んで疲れそうだよね…

163. 匿名 2020/06/21(日) 20:47:13 

>>109 小栗旬も最初は松潤のこと嫌いだったって言ってたね

164. 匿名 2020/06/21(日) 20:47:22 

>>160 風間くんって聞き役もうまそうだもんね

165. 匿名 2020/06/21(日) 20:49:22 

>>139 でもジュニア時代は松潤泣かせたことあるらしい 2件の返信

166. 匿名 2020/06/21(日) 20:52:06 

>>155 関ジャニの安田 1件の返信

167. 匿名 2020/06/21(日) 20:52:08 

>>113 そうかぁ? 松潤はどんなにカッコいい役やっても鼻声が残念だなって思うんだよね

168. 匿名 2020/06/21(日) 20:52:18 

「MJ」って呼ばれて、ちょっといじられて…丸くなったのかな?と思ったけど…。 スタッフに「俺が○○○とかって言うと思った?」と 顔は笑って冗談風なのに、目が全然笑ってなくて怖かった。 (○○○は忘れました…) 1件の返信

169. 匿名 2020/06/21(日) 20:52:28 

>>50 横だけど、職場で出すか?って話でしょ 学生でもバイト先で反抗的な態度だったら最悪クビにされるよ

170. 匿名 2020/06/21(日) 20:53:49 

昔のかわいい松潤は好きだけど、嵐デビューしてから、しばらく何か嫌いでドラマとかも見てなかったんだけど、少し前から全く嫌じゃなくなったんだよねーなんでだろうか

171. 匿名 2020/06/21(日) 20:54:26 

>>97 ごくせんから花男にかけてが生理的に無理だった 今は丸くなったなって思うけど当時マジで性格悪かったもん 1件の返信

172. 匿名 2020/06/21(日) 20:54:26 

>>146 ネネちゃんのママみたい

173. 匿名 2020/06/21(日) 20:55:30 

>>66 わかるわかる!あったあった!嵐って後のメンバー割とおちゃらけてるから、アイドルとして嵐を守りたかったのかな⁇

174. 匿名 2020/06/21(日) 20:56:19 

>>121 いやいやそれこそ棒演技の若造のくせに何様なんだよw 4件の返信

175. 匿名 2020/06/21(日) 20:56:39 

>>89 相葉くんの反抗期がないのって、両親と暮らしはじめたのが弟が生まれてからで 親と暮らせる嬉しさを小さい頃に感じてたからというような事を言ってたからちゃんとした理由があるんだよね。 4件の返信

176. 匿名 2020/06/21(日) 20:56:55 

松潤反抗期エピソードが今更記事になってるの⁈ かなり有名なエピソードだよね メンバーが松潤タイプばかりなら分裂してただろうね 2件の返信

177. 匿名 2020/06/21(日) 20:57:39 

ジャニーズ詳しくないけど、今のジャニーズでそういう子いるのかな?あまり居なそうだし愛想が良いイメージ、昔ってジャニーズに限らずスカした感じがカッコいいってあったしね

178. 匿名 2020/06/21(日) 20:57:43 

>>175 せつない

179. 匿名 2020/06/21(日) 20:59:04 

>>165 ? 感動で?

180. 匿名 2020/06/21(日) 20:59:10 

>>48 で次に花男で会ったら「よろしく」ってニコニコして握手してきて、「なんだこいつ笑」って仲よくなったそうね😆

181. 匿名 2020/06/21(日) 20:59:27 

>>152 松潤は案外大したことなさそうだよね

182. 匿名 2020/06/21(日) 20:59:37 

>>165 舞台の開演ギリギリまで松潤と斗真が喧嘩してて相葉くんの足に金槌落としたから。さすがに相葉くんがイラっとして一回蹴らせてって言って蹴ったからだよね。 何でいつも話省くの?笑 1件の返信

183. 匿名 2020/06/21(日) 20:59:42 

それただの天狗じゃない?

184. 匿名 2020/06/21(日) 20:59:57 

>>142 ニノ作詞作曲の「松本クンの唄」 懐かしいー

185. 匿名 2020/06/21(日) 21:00:37 

>>139 怒るのは人として普通だけど 相葉ちゃんの場合はギャップに驚くね その点いい人キャラクター大変

186. 匿名 2020/06/21(日) 21:01:13 

>>176 昔のKAT-TUNは松潤タイプが多いイメージ

187. 匿名 2020/06/21(日) 21:01:53 

最初の頃大野くんも松潤にはなんか遠慮してる感があったよね 松潤に対してだけじゃないけど今よりオドオドして泣きそうな顔してた 3件の返信

188. 匿名 2020/06/21(日) 21:02:12 

>>171 井上真央が変えてくれたのか 1件の返信

189. 匿名 2020/06/21(日) 21:02:57 

>>142 なんか上から目線の言い方だね

190. 匿名 2020/06/21(日) 21:03:17 

>>8 良くも悪くもみんな尖ってる時期だよねきっと。 反抗期くらいの男子たちがゾロゾロ、それも仕事仲間というよりライバルって感じだよね。 誰が売れるか、より有名になるかって感じだから。 2件の返信

191. 匿名 2020/06/21(日) 21:03:44 

>>187 オドオドは今もしてる 変化ない 泣きそうな顔は目の水分量と眉毛のせいなだけじゃない?

192. 匿名 2020/06/21(日) 21:03:44 

松潤ってジュニア時代はぶりっこキャラだったのにデビューして急にナルシストキャラになって喋り方も変わったからなんだ?こいつって思ってた 1件の返信

193. 匿名 2020/06/21(日) 21:05:07 

>>168 うわぁー嫌な奴だね

194. 匿名 2020/06/21(日) 21:05:15 

>>174 泣けと台本に書いてあっても 自分が泣けると思わなかったら泣かない 同じグループの人の言葉らしいけどタイプが似てるのかな

195. 匿名 2020/06/21(日) 21:06:33 

大野くんもキャラ変わったよね 昔はひたすらおっとり優しい感じだったけど今の方が反抗的になった気がする 3件の返信

196. 匿名 2020/06/21(日) 21:07:35 

>>66 今もキムタクと同じだと思ってる!

197. 匿名 2020/06/21(日) 21:08:10 

>>192 ホントの昔って、失礼だけどそんなかっこよくなかったよね? なんかヘラヘラって感じのキャラでもあったし それがいきなりツッパリ感MAX出して来て、マジで苦手だったんだよねこの人 ごめん今も正直嵐の中でもそんな好きな方では無いんだよなー私 1件の返信

198. 匿名 2020/06/21(日) 21:08:42 

>>105 目上の人への反抗期は中2から高2くらいで終わった 二十歳の人が反抗期とか一緒に仕事したくないし同じ空間に居たくない。胸くそクソガキ 二十歳で反抗期の人は高校デビューや大学デビューが多い印象 1件の返信

199. 匿名 2020/06/21(日) 21:09:47 

10代のときに友達の中村七之助が松潤の真似して ファンに対する態度をクールにしたら勘三郎に怒られたエピソード思い出した。

200. 匿名 2020/06/21(日) 21:10:15 

雑誌のインタビューでも俺様なこと言ってた記憶

201. 匿名 2020/06/21(日) 21:10:25 

>>197 昔は歯がガチャガチャで出っ歯気味だったよね 矯正して眉毛整えてからだいぶ垢抜けた 2件の返信

202. 匿名 2020/06/21(日) 21:11:49 

家族じゃなくて職場でこんな態度取られたら反抗期なんて言葉じゃ済まないだろ

203. 匿名 2020/06/21(日) 21:12:28 

昔の強烈なイメージって何年経っても消えないんだね 松潤=反抗期はファンじゃなくても知ってる 2件の返信

204. 匿名 2020/06/21(日) 21:12:32 

松潤て黙っててもなんか「般若顔」っていうの? だから今も怒ってる?って時がある ファンの方すみません 1件の返信

205. 匿名 2020/06/21(日) 21:13:44 

大して経験も積ませずに主役級の役ばかり与えたから調子乗っちゃったパターン?

206. 匿名 2020/06/21(日) 21:13:48 

今の時代こんなのいたら仕事来なくなりそう 今の20代の俳優さんは仲良さげだよね アイドルとかグループになると虐めとか派閥ができてる

207. 匿名 2020/06/21(日) 21:13:53 

>>201 そうそう。肌も今よりもっと荒れてて。 決してかっこいいって感じでは無かったんだけどね。

208. 匿名 2020/06/21(日) 21:14:32 

>>1 大ちゃん然りかっこいいというより、美人。 1件の返信

209. 匿名 2020/06/21(日) 21:14:32 

>>160 風間くんと相葉くんが共演してるの見るとまさに親友だな〜と思うことが多い 言いたいこと言いあえて でも大好き同士で ずっとニコニコしてるイメージ

210. 匿名 2020/06/21(日) 21:16:16 

やっぱり昔生意気キャラだったのは私の記憶違いではなかったんだね 最近別人みたく丸くなってるから私が誤解してたのかな?って思った

211. 匿名 2020/06/21(日) 21:16:52 

>>110 あのあと松潤アンチが、大野くんにそんなこと言うのひどい!性格悪い!って大暴れしてたよね。 大野くんも、嵐でなかったら仲良くなってないとか、松潤の顔にはなりたくないとか、結構キツイこと言ってたのに松潤だけ攻撃されるのねって少し気の毒にもなった(笑) 1件の返信

212. 匿名 2020/06/21(日) 21:17:36 

プロ意識がなくジャニーズの上に胡座かいて甘えてたってことでしょ、誰にでもそんな時期あるとかじゃなく仕事だから共演者やスタッフは迷惑しただろうね

213. 匿名 2020/06/21(日) 21:17:41 

尖ってた松潤好きw でも今の柔らかくなった松潤も好き!

214. 匿名 2020/06/21(日) 21:18:32 

>>211 大野くんも実は何持ってて反撃のつもりだったんじゃない?笑

215. 匿名 2020/06/21(日) 21:19:25 

>>19 しつこいね。

216. 匿名 2020/06/21(日) 21:19:26 

昔は酷かったよな〜ってしがらみもなく笑って言い合える仲ってすごくいいと思う

217. 匿名 2020/06/21(日) 21:19:56 

丸くなったね 1件の返信

218. 匿名 2020/06/21(日) 21:20:26 

>>204 般若顔って何ですか? 1件の返信

219. 匿名 2020/06/21(日) 21:20:34 

なんか二宮の毒舌は笑って聞き流せるけど松潤だとガチっぽくてヒヤヒヤするんだよね 3件の返信

220. 匿名 2020/06/21(日) 21:20:36 

ファンは盲目ってやつだね 仕事貰ってんだからちゃんとやれよ、大御所ハリウッドスターのつもりか

221. 匿名 2020/06/21(日) 21:20:53 

この頃はもう丸くなってたのかな?

222. 匿名 2020/06/21(日) 21:21:09 

わかる。Jr.の時は可愛かったのに、生意気になったなぁ~と思った時期があった。 そしてしばらく見ないうちに外国人のゲスト相手にうまくエスコートしててすっかり落ちついた男になったなぁと思った。

223. 匿名 2020/06/21(日) 21:21:27 

エピソード聞いてるとよく辞めるメンバーが出なかったね⁉︎ 反抗してきてもはいはいってあしらってたのかな? 3件の返信

224. 匿名 2020/06/21(日) 21:22:25 

>>1 ニノって一時すごく痩せてたけど結構戻ってきてるのね 2件の返信

225. 匿名 2020/06/21(日) 21:23:55 

>>106 まぁ、松潤と安田は一歳違いだしね。 十代のころに、3歳上ってすごくお兄ちゃんて感じだろう。

226. 匿名 2020/06/21(日) 21:24:32 

>>223 4人が大人だったんじゃない? 喧嘩になってたら解散騒動だよ 2件の返信

227. 匿名 2020/06/21(日) 21:25:02 

>>223 反抗期ってこういうものだって解ってたんじゃない? ずーっと俺様だったら孤立してただろうけど 一時期で終わったからこそ笑い話にできてるんだと思う

228. 匿名 2020/06/21(日) 21:25:21 

>>219 更に櫻井さんはたまにマジで目が笑ってない瞬間があって闇を感じる

229. 匿名 2020/06/21(日) 21:25:26 

>>223 櫻井には強く出ない。 二ノはテキトーにあしらう。 相葉ちゃんは優しいから大丈夫。 リーダーはあんまり聞いてない。 2件の返信

230. 匿名 2020/06/21(日) 21:26:29 

ヤンキーが昔ヤンチャしてたって言うのと同じくらいダサい

231. 匿名 2020/06/21(日) 21:26:36 

>>219 でも、二ノだって仲良くなった共演者への態度とか、ちょっと引くときある…

232. 匿名 2020/06/21(日) 21:26:57 

>>229 メンバーに恵まれたね

233. 匿名 2020/06/21(日) 21:28:04 

>>2 このコメを2コメで出せるあなたも好き

234. 匿名 2020/06/21(日) 21:28:11 

でもその前はむしろ松潤いじられキャラでメンバーにもめちゃくちゃ色々言われてたよね 亀みたいだからニノは亀を松潤に急にプレゼントしたりおめーなんかとは付き合いたくねぇわとか、今じゃ考えられないいじりw

235. 匿名 2020/06/21(日) 21:28:29 

生田斗真も昔松潤と大喧嘩して糞松潤💢って復讐したことあるって言ってた笑

236. 匿名 2020/06/21(日) 21:28:30 

>>226 KAT-TUNと組んでたら喧嘩になってそう

237. 匿名 2020/06/21(日) 21:28:52 

>>201 歯については言わない方がいいんじゃない? デビュー当時知ってるなら松潤より歯並びヤバかった人何人かいたの知ってるでしょう? 火の粉が飛んでくるよ。 1件の返信

238. 匿名 2020/06/21(日) 21:29:14 

>>226 喧嘩したら解散って言ってたのはニノだけだよ 相葉くんはなんとしてでも引き止めるって言ってた 翔くんも嵐になってからは辞めようと思ったことはないと言ってた 大野くんは辞めたい時期があったみたいだけど解散なんて事は言った事はない 5人だからここまで来れたとはみんながずっと言ってるけど 5人じゃなきゃ解散というような言葉はニノ以外は言ってない

239. 匿名 2020/06/21(日) 21:29:27 

今だって、ライブなんかは自分がプロデュースしてるわけだけど、反対意見とかはほとんど通らないらしい。

240. 匿名 2020/06/21(日) 21:30:30 

>>219 ニノも笑えないよ 1件の返信

241. 匿名 2020/06/21(日) 21:30:44 

>>237 翔くんもちょっと出っ歯気味だったよね! 1件の返信

242. 匿名 2020/06/21(日) 21:30:46 

同じクラスとか職場には絶対いてほしくないタイプだわ 1件の返信

243. 匿名 2020/06/21(日) 21:30:50 

>>203 テレビでさんざんいじられてるからね(笑)

244. 匿名 2020/06/21(日) 21:30:52 

>>9 19って大学生もバイトとかしてる年齢だよね そう考えたら精神年齢低かったんだね 特殊な世界だから仕方ないのかな 2件の返信

245. 匿名 2020/06/21(日) 21:31:56 

>>240 でもスタッフにまで悪態つく松潤よりはマシじゃない? 1件の返信

246. 匿名 2020/06/21(日) 21:32:18 

>>229 聞いてないwww 四人とも的確だわ

247. 匿名 2020/06/21(日) 21:33:23 

家で親に反抗なら分かるけど仕事仲間にまで反抗されたらたまらない 職場に居たら会話しないようにする

248. 匿名 2020/06/21(日) 21:33:31 

紅白のとき翔くんの顔が腫れて絆創膏貼ってた時があった。転んだとか舞台から転落とか噂あったけど、あれ殴られたんじゃないかな!なんか目つきも怖かったし。 1件の返信

249. 匿名 2020/06/21(日) 21:33:32 

この過去を知ってるからかなんか松潤って好きになりきれないんだよね 変わったなぁとは思うけど

250. 匿名 2020/06/21(日) 21:33:52 

>>218 横だけど、小雪みたいな顔のことを言ってるのかな? きみはペットの台詞でそんなのあったはず。 でも小雪はクール系な顔だから、松潤とは系統が違うよね。 よくわかんない例えだなぁ。

251. 匿名 2020/06/21(日) 21:34:37 

>>50 19~20歳の頃に職場で反抗期っていうのはピンとこないよね 高校生役ばっかりやる時期だから、高校生気分だったのか… 3件の返信

252. 匿名 2020/06/21(日) 21:34:50 

>>245 スタッフへの態度なら仕事中にゲームってのもどうかと思うけど

253. 匿名 2020/06/21(日) 21:35:11 

>>224 幸せ太りかな

254. 匿名 2020/06/21(日) 21:36:07 

あーあやっぱり変なの湧いて来たか。 最初楽しかったのになぁ、 2件の返信

255. 匿名 2020/06/21(日) 21:36:12 

>>54 大野くんの若い頃ってバリバリヤンキー顔で、近年のヘタレキャラクターと正反対w

256. 匿名 2020/06/21(日) 21:36:21 

他メン叩きに持っていってるのが分かりやすい

257. 匿名 2020/06/21(日) 21:36:55 

昔松潤はリーダーは漢字が読めないって言ってバカにしていた。それに対してリーダーがそれだけ?というような感じで返していた。 1件の返信

258. 匿名 2020/06/21(日) 21:37:11 

でもどんなに悪態ついててもあの微妙な高い声のおかげで迫力出しきれてなかったのが救いだったね

259. 匿名 2020/06/21(日) 21:38:45 

>>241 櫻井くんは松潤まだましな方だったよ。 歯はほぼ全員だよね。 眉毛濃い~って弄られるけど(事実だけど笑)、脱毛してるメンバーとかも他にもいるしね。

260. 匿名 2020/06/21(日) 21:38:47 

>>244 デビューしてるジャニーズには、周りもチヤホヤしてたんでしょうねーそら天狗にもなる。

261. 匿名 2020/06/21(日) 21:39:39 

でも櫻井くんにだけは逆らえなかったんだよね 1件の返信

262. 匿名 2020/06/21(日) 21:39:52 

>>251 ピンとくるよ 仕事覚えて1人でできるようになった頃に上に反抗的になるパターン多いらしいよ 実際見たこともあるもの

263. 匿名 2020/06/21(日) 21:41:34 

>>208 大野くんが美人… 

264. 匿名 2020/06/21(日) 21:42:47 

>>257 大野くんが漢字が読めないってイジリなら数年前にニノも言ってたよ 俺だって読める字はあるって言ったら じゃぁ読みなよって自分も読めてないのに言ってた しやがれのデスマッチで後輩が出てる時の出来事

265. 匿名 2020/06/21(日) 21:43:31 

>>242 キッツイお局が居る感じかな なるべく関わらないように挨拶しかしないようにするな 構ってあげる人は逆に優しいかもね

266. 匿名 2020/06/21(日) 21:43:49 

>>217 何これ?99.9? ちょっとかわいいw

267. 匿名 2020/06/21(日) 21:44:22 

>>195 まごまごの時代は反抗的だったよ その前は知らない

268. 匿名 2020/06/21(日) 21:45:48 

>>35 嵐の他のメンバーが自己主張しないから 突っ張ってるように見えるだけなのかな笑

269. 匿名 2020/06/21(日) 21:45:54 

嵐のリーダーが松潤だったら うまくいかなかったかもな 1件の返信

270. 匿名 2020/06/21(日) 21:47:07 

>>224 太ったり痩せたりで今ちょうどいい 1件の返信

271. 匿名 2020/06/21(日) 21:48:06 

ボート部のとき松潤、コーチとあわなくて辞めるわと言って帰ったよね。

272. 匿名 2020/06/21(日) 21:48:18 

>>269 櫻井だったら もっとうまくいってたかも 6件の返信

273. 匿名 2020/06/21(日) 21:49:37 

昔反抗期の頃に反発しあってたなんて話はほのぼの聞けてしまうオバサンだわ いいじゃない昔色々あったって今はネタとして笑って話せるくらいに仲が良いなら 本当にガチで嫌いになってたら当時を思い出したくもないってネタにもされてないと思うよ

274. 匿名 2020/06/21(日) 21:51:24 

>>254 最初って松潤叩き結構あるけどそれが楽しかったの?

275. 匿名 2020/06/21(日) 21:51:45 

大野さんと松潤は言葉選びが下手だから ひやひやすることはある でもどっちも好きだよ

276. 匿名 2020/06/21(日) 21:52:05 

ファンか元ファンか知らないけど悪いエピソードしか書かないね 「らしい」って憶測混ぜて 良いエピソードのほうが多いのに 嵐ファンが嫌われる理由がよく分かる 1件の返信

277. 匿名 2020/06/21(日) 21:52:42 

>>272 大野くんだったからうまくいったと思う。 翔くんだったら、多分1人で何でも抱え込んで大変だったと思う。自由だったからこそ、初期のヤンチャ翔くんがあったんじゃないかな。 1件の返信

278. 匿名 2020/06/21(日) 21:52:44 

>>89 確かに「ババア!」とか「うるせえ!」とか言ってる相葉ちゃんは見たくない

279. 匿名 2020/06/21(日) 21:53:03 

他の4人がって一括りにして語ってる人居るけど 4人は考え方も性格も全く似てないと思う 昔も今もね 1件の返信

280. 匿名 2020/06/21(日) 21:53:24 

>>272 相葉ちゃんリーダーを ちょっと見てみたいときはある どんなミラクル起こしていたんだろうって

281. 匿名 2020/06/21(日) 21:53:33 

松潤の反抗期トピだから他の方が怖いとかの話いらない

282. 匿名 2020/06/21(日) 21:54:45 

>>272 翔さんは 裏リーダーでしょ 1件の返信

283. 匿名 2020/06/21(日) 21:55:01 

>>254 えー、楽しかったの? 私昔から5人とも好きだから、あからさまな叩きトピは微妙って思いながら読んでたよ。反抗期あったのは事実だけど何年前の話よって感じだし、バラエティーのネタのひとつなのにわざわざトピたてられて。 最近の松潤叩きはひどいなあって担じゃなくても不快に思ったわ。 楽しんでる人も多いのね。残念… 2件の返信

284. 匿名 2020/06/21(日) 21:57:28 

>>283 相葉くん以外全員叩かれてるよ アンチトピは伸ばさないでほしい 1件の返信

285. 匿名 2020/06/21(日) 22:00:14 

>>283 めちゃくちゃ分かる 嵐トピ立っても文句か悪口で、最終的に松潤アンチが急に出てきてネチネチ攻撃してファンが反論しての繰り返しって感じだよね最近 Twitterも何かギスギスしてるし、何かなあ 1件の返信

286. 匿名 2020/06/21(日) 22:00:57 

なんで武勇伝言いたくなるんだろ 爺になるとwww

287. 匿名 2020/06/21(日) 22:01:57 

>>248 誰にwww

288. 匿名 2020/06/21(日) 22:02:29 

>>276 昔のことに詳しいから元ファンのアンチだと思う 他へ降りると前好きだったグループの悪口言うジャニオタ多いよ 1件の返信

289. 匿名 2020/06/21(日) 22:05:18 

>>285 多分このトピに潤担はほとんどいないよね。 ドラマの再放送あるから。 それをいいことに書きたい放題って感じがするね。 松潤以外のメンバーまで巻き込まれちゃってさ。 誰がなんのために人を叩くんだろう。意味不明。

290. 匿名 2020/06/21(日) 22:08:11 

>>27 水を刺すようで悪いけどこれごくせんより大分後だよ

291. 匿名 2020/06/21(日) 22:10:30 

色々大変な事もあったろうけど20年1人も欠けずに5人で休止するってファン想いだと思うけどね このトピ見てたら悪口ばかりでメンバーが気の毒になる

292. 匿名 2020/06/21(日) 22:12:52 

>>175 めっちゃ良い子やん泣

293. 匿名 2020/06/21(日) 22:13:09 

>>27 これ尖りとは真逆じゃない? 私はファッションよくわかんないけど、トラッド好きな父が絶賛してた記憶…(笑) 好きな人には受けるんだろうね。 1件の返信

294. 匿名 2020/06/21(日) 22:13:35 

海老蔵みたいな感じ? あの人は本当にヤバい。

295. 匿名 2020/06/21(日) 22:15:16 

ニノが潤くんはガラスのハートを持ってる、触ったらすぐに壊れちゃうとか何かを守るために尖らなきゃいけなかったとか言ってた気がする。 5件の返信

296. 匿名 2020/06/21(日) 22:16:29 

あと半年しかないのに歌番組に全然出して貰えないんだね 事務所は嵐より若手優先だね コンサートも無理だし虚しい最後になったね 1件の返信

297. 匿名 2020/06/21(日) 22:16:49 

そんな仕事の仕方でも干されないのはジャニーズだからだよね。 沢田のキャラ好きだけどさ。

298. 匿名 2020/06/21(日) 22:17:04 

>>139 相葉ちゃん前にメンバーの前では辛いことがあっても見せないって言ってた

299. 匿名 2020/06/21(日) 22:19:22 

>>141 確か新幹線に乗るときにファンの人が写真撮ったりいわゆる迷惑行為をされたからだったと思う。 それで松潤もブログにもう乗りたくないみたいな趣旨の分を書いてたような、 1件の返信

300. 匿名 2020/06/21(日) 22:19:51 

今も偉そうにしてるじゃん♪

301. 匿名 2020/06/21(日) 22:20:42 

>>166あー、ありがとーございました。

302. 匿名 2020/06/21(日) 22:21:34 

>>299 新幹線止めたら大問題になるね キンプリは有名だけど嵐にもあったんだ 1件の返信

303. 匿名 2020/06/21(日) 22:25:40 

>>108 これ今の松潤? 痩せてビジュアルいいね。

304. 匿名 2020/06/21(日) 22:26:36 

>>295 それって、松潤が悪く言われないように尖ってたことをそうやって言い換えたニノが優しいよね

305. 匿名 2020/06/21(日) 22:27:08 

>>282 だいたいそんなもの。 部活でも、キャプテンは表に出る人、副キャプテンが部員を指導する役まわり。

306. 匿名 2020/06/21(日) 22:27:32 

>>272 大野くんのことをメンバーが精神的支柱って言ってるから大野くんで合ってたんじゃないかな

307. 匿名 2020/06/21(日) 22:29:52 

>>288 別メンオタだと思うよ 自担追ってれば他メンの話も耳に入る 嫌いだから覚えてる 嫌いだから悪い方に妄想して語る そういった他叩きが好きな一部のオタって存在するから 迷惑な事に誰担にもそういうのは居るから 1件の返信

308. 匿名 2020/06/21(日) 22:30:09 

丸くはなったけど未だにキムタク感あるよね。 何週間か前の嵐にしやがれで好きな映画聞かれたときCOCOって答えてて、あ、日本だとリメンバーミーかって言ったとき笑ったわw 4件の返信

309. 匿名 2020/06/21(日) 22:32:48 

>>296 そりゃあ半年で消えるグループより未来ある若手を優先するのは当たり前

310. 匿名 2020/06/21(日) 22:33:02 

>>284 最近の松潤は、(結婚後のニノも)他のメンバーの比にならない叩かれ方だよ。 だから箱推しさんが庇ってくれてるんじゃないの? このトピだけのことをさして言ってるんじゃないと思う。

311. 匿名 2020/06/21(日) 22:33:28 

>>54 大野くんも若い頃特有のトガリがあったよね。松潤とは違う尖り方。 ↓ファンからプレゼント?もらってめっちゃ面倒くさそうな態度笑笑 5件の返信

312. 匿名 2020/06/21(日) 22:35:59 

大野くんがグループが長く続く秘訣は?と聞かれ言いたいことは言わないと言ってたよ。 うーん、なるほどと思った。 1件の返信

313. 匿名 2020/06/21(日) 22:36:09 

>>295 ガラスのハートの表現はニノだけど、何かを守るために~と庇う言い方をしたのは翔くんだったはず。

314. 匿名 2020/06/21(日) 22:37:17 

>>261 だって櫻井はガチで怖そうだもんね。関ジャニの安田が言ってた「嵐は翔くんさえおさえておけばいける!」が忘れらんない笑

315. 匿名 2020/06/21(日) 22:37:54 

松潤の本業は紙芝居でいい 2件の返信

316. 匿名 2020/06/21(日) 22:38:36 

>>311 こんなにたくさん… 確かに迷惑かもな(笑)

317. 匿名 2020/06/21(日) 22:38:54 

>>311 肌が白い時代があったんだね 2件の返信

318. 匿名 2020/06/21(日) 22:40:42 

>>315 それはもったいない

319. 匿名 2020/06/21(日) 22:41:10 

>>311 松潤ちゃんバージョン 結構前にTwitterでバズってた 3件の返信

320. 匿名 2020/06/21(日) 22:41:19 

>>9 反抗期というか、自分が違うと感じるものは違うって言う。こういう若い世間知らずの感性も作品作るのに大事だと思う。大人になると、悪い意味でも、ことを荒立てないように上手に立ち回ってしまう事もあると思うなぁ。ましてや一般社会とは違う職種だし。 1件の返信

321. 匿名 2020/06/21(日) 22:41:29 

>>317 大野くんは元はまあまあ白い。だからあんまり日焼けすると肌にダメージが起きやすいんだろうね。

322. 匿名 2020/06/21(日) 22:41:48 

しかしジャニーズじゃなかったら干されてそうなエピソードだね

323. 匿名 2020/06/21(日) 22:43:31 

>>319 周りの女子たちみんなファンかな?こんなに囲まれてアイドルってすごいな。

324. 匿名 2020/06/21(日) 22:44:51 

>>319 かわいい

325. 匿名 2020/06/21(日) 22:46:41 

>>315 上手だよね! 紙芝居で松潤芝居上手いかもと思った。 休止後ドラマやってくれるといいね。

326. 匿名 2020/06/21(日) 22:49:02 

>>295 いつか忘れたけど翔さんには防弾ガラスといったような記憶ある

327. 匿名 2020/06/21(日) 22:50:48 

>>175 弟が生まれるまでなんで一緒に暮らしてなかったの? 1件の返信

328. 匿名 2020/06/21(日) 22:51:24 

>>312 休止したらもう終わりそう

329. 匿名 2020/06/21(日) 22:51:41 

>>319 めっちゃかわいい! これはかわいいわ。

330. 匿名 2020/06/21(日) 22:51:53 

>>302 止めてないよ、同じ車両に乗った一部が迷惑かけた。 2件の返信

331. 匿名 2020/06/21(日) 22:53:33 

>>56 本人たちも言ってたよ笑笑 嵐じゃなかったら絶対仲良くなってないって 2件の返信

332. 匿名 2020/06/21(日) 22:53:35 

>>327 若くに結婚して、親が中華料理の修行に行ったから

333. 匿名 2020/06/21(日) 22:53:43 

>>330 迷惑行為には変わらない 当時のヤラカシ?

334. 匿名 2020/06/21(日) 22:54:34 

>>331 でもいつからか 案外仲いいよね 1件の返信

335. 匿名 2020/06/21(日) 22:54:56 

>>307 あなたみたいのが1番厄介

336. 匿名 2020/06/21(日) 22:56:19 

>>331 でも結構仲良いよね?性格合わなさそうで1番歳離れてるのにね。 2件の返信

337. 匿名 2020/06/21(日) 22:57:01 

>>137 凄い昔の事引っ張り出して来たね

338. 匿名 2020/06/21(日) 22:57:23 

>>330 キンプリ新幹線事件のトピで嵐オタとJUMPオタも新幹線で迷惑行為してるからジャニオタはどこも悪質ってコメント見た 1件の返信

339. 匿名 2020/06/21(日) 22:57:55 

>>334 休止の云々で明らかに仲が深まったのは大野松本だと私は思ってる 1件の返信

340. 匿名 2020/06/21(日) 22:59:24 

すっごい朧気だけどニノって 松潤のこと クリスタルみたいなことも言ってなかった?

341. 匿名 2020/06/21(日) 23:01:43 

>>338 どこも似たようなもんだよ、他のグループもあるよ、書かないけど

342. 匿名 2020/06/21(日) 23:01:57 

>>182 松潤と生田斗真は喧嘩してたんじゃなくて2人でじゃれあってたんじゃなかった? 相葉ちゃんは本番前で気が張ってた時に2人が一緒にふざけてるの見てイライラしてたら、松潤が机にぶつかった拍子に足に金槌落ちて爆発したんだよ で、「一発蹴らせろ」ってなった まぁ今じゃ笑い話みたいだよw 2件の返信

343. 匿名 2020/06/21(日) 23:02:54 

野次馬に構うのやめてよ、邪魔くさい

344. 匿名 2020/06/21(日) 23:03:01 

正直だね 言わなくてもいいことを言うイメージ

345. 匿名 2020/06/21(日) 23:03:02 

>>342 話どんどん変わっていくね

346. 匿名 2020/06/21(日) 23:03:58 

雑誌のインタビューで5人全員がファン批判してたのは笑ったw 今も居るけどストーカーファンにウンザリしてたんだろうね 1件の返信

347. 匿名 2020/06/21(日) 23:04:25 

松潤よりあんなに尖ってた櫻井が優等生キャラに完璧に転身したのがすごい。まあ前から頭良さそうな感じはあったけど、チャラさが前面に出てた。人ってこんなに丸くなる(見える?)ようになるんだね。 1件の返信

348. 匿名 2020/06/21(日) 23:04:44 

>>295 硬質のガラスで割れた破片すら美しい感じ って言ってたよ 凄い詩的な表現w 翔さんは絶対割れない防弾ガラスだって 1件の返信

349. 匿名 2020/06/21(日) 23:04:46 

>>175 相葉ちゃんっていつも笑顔だけどなんか寂しそうというか、なんか気を使ってるというか。そんな過去がああるのかー謎が解けた 2件の返信

350. 匿名 2020/06/21(日) 23:05:10 

ジャニーズじゃなかったら干されて終わりだったね 1件の返信

351. 匿名 2020/06/21(日) 23:05:43 

>>336 松潤は大野くんのこと尊敬してるんだよ 松潤が大野くんの居ないところで飲みながら大野くんのこと「あの人凄いでしょ、天才でしょ」って褒めてたっていうエピソードを他の芸能人に暴露されて照れてる松潤が可愛かったw 大野くんは大野くんで松潤のこと可愛い可愛い言ってるイメージ テレビじゃあまり伝わらないかもだけど 2件の返信

352. 匿名 2020/06/21(日) 23:06:11 

またバラエティの一言をトピに ガルちゃんて嵐のトピ立てないとダメな決まりでもあるの?くだらないのばっかり いい加減にしてほしい

353. 匿名 2020/06/21(日) 23:06:23 

なんだかんだいっても嵐みたいなグループは今後しばらく出てこないでしょう 松潤の個性も他4人の個性もそれぞれ違っていい やっぱり凄く寂しくなりますわ

354. 匿名 2020/06/21(日) 23:07:07 

>>348 翔さん強すぎwww嵐上2人はメンタル強靭だからな。 1件の返信

355. 匿名 2020/06/21(日) 23:07:20 

松潤のギラギラっぷりと ほわほわな4人のバランスで嵐は目立って人気出たんだと思う 1件の返信

356. 匿名 2020/06/21(日) 23:08:58 

櫻井上げうざい

357. 匿名 2020/06/21(日) 23:09:22 

でも松潤信じられないぐらい顔つきが穏やかになったわ 嵐がトップになって夢が果たされて満たされたからかな

358. 匿名 2020/06/21(日) 23:09:23 

>>14 未熟な人が反抗期になるんじゃないの?

359. 匿名 2020/06/21(日) 23:10:04 

>>350 ジャニーズじゃなかったらそもそもキャスティングされてないよ

360. 匿名 2020/06/21(日) 23:10:07 

>>355 櫻井はほわほわじゃない 1件の返信

361. 匿名 2020/06/21(日) 23:10:15 

>>351 これだね。笑 2件の返信

362. 匿名 2020/06/21(日) 23:10:26 

生意気だな 花男のイメージでずっと嫌いだったわ 1件の返信

363. 匿名 2020/06/21(日) 23:11:42 

ただの一般庶民の私ですら20歳くらいのころは調子のってたから芸能人はそらのるわな

364. 匿名 2020/06/21(日) 23:12:26 

>>346 今もこれくらい言ってやればいいのに 愚痴垢とか最低だと思う 5件の返信

365. 匿名 2020/06/21(日) 23:13:39 

花男の現場では共演者に凄い気配りしまくてったらしいし 20歳前後で毒を出しきって成長出来たならそれはそれでいいんじゃないかな 過ちは若いうちに済ませておかないと

366. 匿名 2020/06/21(日) 23:15:26 

>>364 保存してるのも気持ち悪いけど 2件の返信

367. 匿名 2020/06/21(日) 23:15:36 

このまま最後の年終わる嵐可哀想だな 3件の返信

368. 匿名 2020/06/21(日) 23:16:27 

>>362 花男は役なのに… 松潤って花男で人気出て、嵐の知名度もあがったけど、同時に役のイメージが松潤本人のイメージになってしまってるのは可哀想 実際尖ってる時期もあったんだろうけど、私は松潤って真面目で素直な性格だと思う おちゃめなところもあって可愛いのに

369. 匿名 2020/06/21(日) 23:18:12 

>>161 それは捏造だと思うよ いわゆる反抗期の時も大野くんには安心して甘えていた 1件の返信

370. 匿名 2020/06/21(日) 23:18:17 

>>364 ヤラカシが1番悪いんだけど、最近ネット社会になってからは事務所も放置しすぎだと思う アンチ雑誌とかを訴えたりしてくれてる他の事務所が羨ましい

371. 匿名 2020/06/21(日) 23:19:16 

>>19 そうiPhoneならね みたい笑

372. 匿名 2020/06/21(日) 23:19:22 

>>366 保存してないw ファン批判してるってコメントあったから検索したら出てきた

373. 匿名 2020/06/21(日) 23:19:33 

伸ばすなよ

374. 匿名 2020/06/21(日) 23:20:04 

>>308 自分が知らないだけじゃん

375. 匿名 2020/06/21(日) 23:21:00 

少なくとも花男の現場ではブスってドラマで罵られるモブ役にすら撮影終わったら ごめんねって松潤が謝ってたり共演者みんな松潤が凄い紳士的だったて言ってた ごくせんの時は生意気だったかもだけどすぐに姿勢を改めたと思うよ 松潤は擬悪的な面もあって自ら不利になること敢えて言うのも姑息じゃなくていいと思う

376. 匿名 2020/06/21(日) 23:21:14 

国立のラストコンサートはしそうな気がする

377. 匿名 2020/06/21(日) 23:23:16 

>>364 言ったらメンバーが悪者になるのが今の時代 愚痴垢はなんでも難癖付けて叩くから

378. 匿名 2020/06/21(日) 23:23:17 

>>354 メンタルは5人とも強いのでは?じゃなきゃ21年、ぶっ叩かれながらやって来れてないと思う

379. 匿名 2020/06/21(日) 23:26:01 

>>349 そんな暗い話じゃないよ(笑)むしろ祖父母にも両親にも愛されて育って恵まれてるよ 1件の返信

380. 匿名 2020/06/21(日) 23:27:16 

>>361 Jが一番大野くんと海外旅行してるって話してたね

381. 匿名 2020/06/21(日) 23:27:17 

>>293 同じく私の父もこのコーデが良いと言ってた みんな見る目が無いなあって

382. 匿名 2020/06/21(日) 23:32:34 

元担のアンチが古〜い負のネタ書いて、それはなんでなの?ってアンカーつけて広げようとしてるね、黙って今好きなやつ応援しとけよ

383. 匿名 2020/06/21(日) 23:33:14 

>>364 昔は自由に発言できてたんだね マスコミに国民的って言われるようになってからは嫌な事も笑顔で我慢してキャラ作ってそう

384. 匿名 2020/06/21(日) 23:35:22 

>>367 今年コロナなのは別に本人達の運命だし仕方ないと思う、ファンだけど、可哀想可哀想って方が可哀想だよ

385. 匿名 2020/06/21(日) 23:35:37 

昔尖ってたことも含めて松潤の良さなんじゃないかと思えてきたw 松潤がただのいい子ちゃんでなよなよしてたら、松潤の良さ半減じゃない?笑 ギラギラした松潤も好きw それにだんだん丸くなって、昔の尖ってた時期とは違う、柔らかさ、カッコ良さも出てきて良い!!

386. 匿名 2020/06/21(日) 23:39:10 

色々言われること多いけど、私は松潤が好き

387. 匿名 2020/06/21(日) 23:40:18 

じゃあごくせんの最初って仲間由紀恵22歳だったんだ😨 大人っぽ過ぎる…!美し過ぎて震え

388. 匿名 2020/06/21(日) 23:40:19 

そう考えるとキンプリは優等生だね 1件の返信

389. 匿名 2020/06/21(日) 23:41:20 

はっきり言う人 フォローできる人 和ませられる人 見守る人 スパイス加える人 バランス良く成長したよね 休止しても嵐以外今後も考えられないわ 3件の返信

390. 匿名 2020/06/21(日) 23:41:26 

>>367 相葉ちゃんがお正月に嵐にしやがれのロケで「今年はオリンピックもあるけど、俺らにとっても大事な年だよね」って言ってたんだよね… この前再放送で見て、胸が苦しかった ライブが中止になって一番悔しいのはファンで嵐の5人だろうなって思う 1件の返信

391. 匿名 2020/06/21(日) 23:42:03 

>>388 このまま嵐みたいな馬車馬になったら爆発しそうで心配だよ 1件の返信

392. 匿名 2020/06/21(日) 23:43:04 

>>390 すみません、ファンで「はなく」が抜けてました!

393. 匿名 2020/06/21(日) 23:43:50 

>>391 私らが心配することではないと思う

394. 匿名 2020/06/21(日) 23:44:05 

松潤は昔から自分の毒も本音も躊躇いもせずテレビで公開して判断は視聴者にゆだねてた 裏工作などの汚い真似しないから わがままに振り回されることがあっても他メンバーは松潤にわだかまりないんだろう

395. 匿名 2020/06/21(日) 23:46:05 

>>76 相葉くんはリアルに、反抗期っていう意味すらわかってなかったんだよ。大人になるまで。

396. 匿名 2020/06/21(日) 23:46:25 

>>161 本当かわからないなら書き込まないほうが賢明だと思う。

397. 匿名 2020/06/21(日) 23:48:06 

>>366 すぐ出てくるよ

398. 匿名 2020/06/21(日) 23:48:15 

>>367 個人的には やり残した事がある方がいいかなと思ってる いつか、またやりたいなって思ってくれたらいいな 1件の返信

399. 匿名 2020/06/21(日) 23:51:36 

>>28 誰の事? 1件の返信

400. 匿名 2020/06/21(日) 23:51:51 

>>174 それを今大人になって自分で省みてるんだからいいじゃないw

401. 匿名 2020/06/21(日) 23:52:33 

ガセに沢山プラスが付いてる ガルちゃんはほんとにしょーもない 1件の返信

402. 匿名 2020/06/21(日) 23:53:21 

今年コンサートは無理なのかな? 加藤登紀子さんが少人数でコンサートするってニュースは見たけど 嵐は7万人だから批判されそうだよね

403. 匿名 2020/06/21(日) 23:55:19 

>>398 わたしもそう思う!!!!! 大野くんはファン想いだから…きっと!

404. 匿名 2020/06/21(日) 23:56:27 

>>399 退所した人じゃない?

405. 匿名 2020/06/21(日) 23:58:40 

他グループの人の話要らないよ。

406. 匿名 2020/06/22(月) 00:01:29 

>>19 あの子 すぐジャニオタから 猛攻撃されてたね

407. 匿名 2020/06/22(月) 00:04:41 

>>389 このくくり凄い良いね、わかる!

408. 匿名 2020/06/22(月) 00:06:23 

来年から個人活動する4人の中で松潤が一番見る事が少なくなるだろうな 他3人はレギュラー番組あるし 2件の返信

409. 匿名 2020/06/22(月) 00:07:01 

>>277 翔くんって大野くんには頭が上がらないイメージ 1件の返信

410. 匿名 2020/06/22(月) 00:09:44 

>>19 森田剛の時は 相手を庇っててカッコイイなと 思ったけど…… 1件の返信

411. 匿名 2020/06/22(月) 00:12:37 

>>35 そうそう! 嵐の最初期くらいは1番若いのもあってか 1番大人しいといいか弱々しい?感じだった その頃は櫻井の方が尖ってた気がする でも気がついたら松潤が一匹狼っぽくなってた そしてまたふと見たらその頃より成長して丸くなっていた 1件の返信

412. 匿名 2020/06/22(月) 00:13:51 

>>11 まあでも山Pの野ブタも台本とは真逆のタイプを山Pが反抗期で困らせようとやったらドンピシャでハマって好きにさせてみよ!って生まれた名作だからなー その後も台本に無いセリフや仕草バンバン入れまくったって言ってたし 2件の返信

413. 匿名 2020/06/22(月) 00:17:52 

嵐以外の話題イラネってば

414. 匿名 2020/06/22(月) 00:18:21 

翔くんに対しての反抗でもあったのかな。 反抗期が落ち着いて二人の関係性がかなり変わった。 1件の返信

415. 匿名 2020/06/22(月) 00:24:19 

誰かに反抗するって意味不明 親以外には迷惑掛けちゃ駄目だよ

416. 匿名 2020/06/22(月) 00:28:26 

>>408 なんで? 休止までは嵐の仕事に専念したいって言ってただけで、休止後は普通に活動するんでしょ? レギュラー持つかもだし、ドラマや映画やるかもだし。 レギュラー持っててもいつ終わるかはわからないわけだから、他のメンバーも松潤もどうなるかは誰にもわからないよ。コロナが流行るなんて誰にも予想できなかったように、この四人の今後について語るのは不毛だと思う。 1件の返信

417. 匿名 2020/06/22(月) 00:31:09 

>>412 困らせようとやったなんて一言も言ってないから どんどん捏造すんなー 1件の返信

418. 匿名 2020/06/22(月) 00:31:31 

>>90 車から出てこなかったのは共演者の1人が新聞か雑誌の取材で言ってたよ わざわざ嘘言う必要もないし本当でしょ

419. 匿名 2020/06/22(月) 00:33:14 

>>408 松潤もなにかレギュラーがあったらいいのにね 2件の返信

420. 匿名 2020/06/22(月) 00:33:20 

>>416 スタッフにあまりよく思われてない気がするからどうなるかな

421. 匿名 2020/06/22(月) 00:39:21 

>>5 冷めるわー 1件の返信

422. 匿名 2020/06/22(月) 00:41:14 

>>411 櫻井は仕事先に迷惑掛けるようなことは一切してないから松潤の反抗期とは違うでしょ 3件の返信

423. 匿名 2020/06/22(月) 00:42:27 

>>419 あったけど潰しちゃったから 松潤のレギュラーがあったのが今のイッテQ!枠 1件の返信

424. 匿名 2020/06/22(月) 00:43:05 

>>145 男だから女だからというより、他メンバーが嵐のあの4人だったから当時根気強く耐えて今も笑い話にしてくれてるイメージ

425. 匿名 2020/06/22(月) 00:43:44 

>>401 どれがガセ?

426. 匿名 2020/06/22(月) 00:44:11 

>>423 潰したっていう単純に視聴率とれなくて打ち切り

427. 匿名 2020/06/22(月) 00:44:47 

>>351 テレビ用だよ 2件の返信

428. 匿名 2020/06/22(月) 00:47:59 

>>272 大野くんは翔くんのこと「影のリーダー」って言ってるし、翔くんは「そう言ってくれるけどもし自分がリーダーだったらワンマンタイプになってただろう」ってお互いに言ってるよ リーダーが穏やかで他メンバーを見守るタイプだけど実は一番実力があるっていうのが嵐にはぴったりだったんだと思う 2件の返信

429. 匿名 2020/06/22(月) 00:51:15 

>>428 一番実力あるんだ、へー 2件の返信

430. 匿名 2020/06/22(月) 00:52:17 

>>161 具体的なエピソードは知らないけど、松潤は当時とくに大野相葉に当たりが強くて(悪意というより特に穏やかな2人に反抗期特有の甘えという感じ)キツイこと言うたびに横で見てる櫻井くんの表情が険しくなったり語気荒めに擁護したりしてたのは割と記憶にある 表でメンバー間のガチ切れ見せるようなグループではなかったので、裏でそういうエピがあっても不思議ではない

431. 匿名 2020/06/22(月) 00:53:26 

>>174 今は反省してるっぽいから許してあげて笑笑

432. 匿名 2020/06/22(月) 00:53:38 

>>429 ダンスとか歌が一番うまいのは他メンバーも認めるところだという意味で、全てにおいて大野くんが一番とかいう意味ではないです なにか気に障ったなら申し訳ないです

433. 匿名 2020/06/22(月) 00:55:08 

>>103 運動神経悪いなんて10年ぐらい前のバラエティーのキャラクターだよ 今誰も言ってないのにいつまでもしつこくないか? 2件の返信

434. 匿名 2020/06/22(月) 00:55:27 

>>3 さすがに当時より落ち着いたけど今もとがってる部分箇所箇所で見えるよね笑 決して天然ふわふわキャラではない笑

435. 匿名 2020/06/22(月) 00:56:33 

>>419 本人は演出の仕事したいんじゃないかな ファンは寂しいけど表舞台より安定してて良いと思うけどね

436. 匿名 2020/06/22(月) 00:56:45 

>>295 他メンバーの気遣いを感じるわ

437. 匿名 2020/06/22(月) 00:57:00 

>>161 聞いたことがある? 誰から? 1件の返信

438. 匿名 2020/06/22(月) 00:58:10 

>>127 でも他のメンバーと大して年齢変わらないよ。 1件の返信

439. 匿名 2020/06/22(月) 00:58:46 

>>433 本当にいつまでもしつこくて気持ち悪い バラエティーが理解出来ない人って大野くんのキレキャラとかも本気にしてるのかね? 1件の返信

440. 匿名 2020/06/22(月) 00:59:19 

>>428 山コンビはお互いに自分に無いところを補い合って信頼してるのが伝わるよね

441. 匿名 2020/06/22(月) 00:59:49 

>>437 たぶん5ちゃんねるとかでしょw

442. 匿名 2020/06/22(月) 00:59:50 

>>427 相手の人に暴露されたわけだから、テレビ用もなにもない気がする

443. 匿名 2020/06/22(月) 01:01:18 

>>62 相変わらず変な噂信じてるアンチさんはしつこいね

444. 匿名 2020/06/22(月) 01:02:37 

ごくせんだけ? そんな態度でよく次の仕事あったな ジャニーズ事務所の力って凄い

445. 匿名 2020/06/22(月) 01:02:37 

>>251 芸能人と一般人じゃ仕事によりゃそういう人もいるでしょ

446. 匿名 2020/06/22(月) 01:03:32 

二宮以外のメンバー全員好き

447. 匿名 2020/06/22(月) 01:04:23 

>>439 自担が言われたくないから翔くんに押し付けちゃえ!ってことでしょ 本当にいつまでもしつこいったらありゃしない ニノの、本当に運動音痴な人には言えないなんて言葉、何の役にも立ってないじゃん

448. 匿名 2020/06/22(月) 01:04:40 

>>11 本人は今回「セリフを喋らない」って言い方してたけど、実際はちゃんと監督に自分の感想や意見を伝えて相談して、その結果セリフをなくしたり変えてもらったりしてたんだよ。当時の雑誌に書いてある。 2件の返信

449. 匿名 2020/06/22(月) 01:04:51 

>>279 でもあからさまな反抗期が視聴者にまで見えてたのは松潤だけだし、番組やコンサート見てても4人が我慢強かったり笑いに変えてたのは事実だと思うよ。 むしろ4人の中にそうじゃないメンバーがいるみたいな言い方するね。

450. 匿名 2020/06/22(月) 01:05:04 

こういう学園モノのドラマの配役って当時は役者の間でも賛否あったんじゃないの?当時ジャニーズ枠が絶対あって、その他の脇役をジャニと同世代の子たちがオーディションで必死に掴みに行くわけだから、ハングリー精神が違う上に普段はチャラチャラアイドルやってるように見えて現場ではツンツンされたらそりゃ小栗旬みたいにバチバチする役者はいるよな。 今はだいぶアイドルが仕事としてリスペクトされてる時代になったし、そんな尖った子いなそうだからジャニと同世代の俳優って仲良い子多いよね。

451. 匿名 2020/06/22(月) 01:07:06 

>>360 ネトフリ見てくれば? 協調性があって気遣いが半端ない優しい人ですよ 1件の返信

452. 匿名 2020/06/22(月) 01:08:01 

>>12 役作りも要らず、っていうよりむしろ逆。 未熟なのにドラマと映画が立て続けに入っていっぱいいっぱいになってしまって、プライベートも含めてずっとその役でいることしかできなかった。って本人のインタビューがある。 1回役が抜けたら、その役になれなくなっちゃう気がして怖かった、って。 2件の返信

453. 匿名 2020/06/22(月) 01:08:33 

>>448 でも当時の共演者やスタッフが「松潤は大変」って言ってるのはよく見てたし、本人の中で確固たる意志があったとしてもその表現が反抗ならそう言われるのも仕方ない気がするw 言いたいことあるなら普通に話し合ったり提案するのが大人だしプロなのでは 3件の返信

454. 匿名 2020/06/22(月) 01:08:47 

>>61 嵐が売れてない頃から松潤、ニノ、翔くんは主演やってましたよ

455. 匿名 2020/06/22(月) 01:09:51 

>>452 役作りにしてはドラマ終わってからも反抗期えらい長かったけどな笑 1件の返信

456. 匿名 2020/06/22(月) 01:10:07 

>>198 成長の仕方なんて人によるでしょ。 松潤は中学高校のときは全然反抗期なんてなかったわけだから、単純に反抗期くるのが遅かったってことじゃないの?

457. 匿名 2020/06/22(月) 01:10:53 

>>451 翔くん好きだし優しいのも同意だけどほわほわではないと思うw 1件の返信

458. 匿名 2020/06/22(月) 01:12:32 

>>76 反抗期とはまた別だけど、松潤が相葉くんの足にダンベルかなんか落としてしまったことがあって、その時だけはめっちゃキレたってエピソード聞いたことある それぐらいしか怒ることない人だったみたい

459. 匿名 2020/06/22(月) 01:12:54 

>>422 仕事で迷惑云々に限った話じゃなくて、櫻井くんが若い頃チャラくて尖ってたのは本当じゃん。 1件の返信

460. 匿名 2020/06/22(月) 01:15:58 

>>71 それこそただの成長でしょ 大野くんや相葉くんもニノも昔に比べたら相当変わったよ 見た目も言葉遣いも態度も 1件の返信

461. 匿名 2020/06/22(月) 01:16:47 

>>59 反抗期があるのは当たり前とか反抗期が遅かっただけとかコメントあるけどガチの思春期の反抗期だったというわけではなく、君ペあたりから少なくとも10年近くは尖ってるとこ普通にあったし(今も片鱗は見えるし)、単にそういうキャラや性格だったのが今はさすがに歳重ねて落ち着いてきて、メンバーが当時の諸々に「反抗期」って名前をつけてあげて笑い話にしてるって感じじゃないかな?と思う 1件の返信

462. 匿名 2020/06/22(月) 01:16:56 

色んな役をやりながらドラマに育てられた感じがする

463. 匿名 2020/06/22(月) 01:18:07 

>>459 チャラいのと周りに迷惑掛けるのは全然違いますよ 違いが分からないのかな 1件の返信

464. 匿名 2020/06/22(月) 01:18:17 

>>203 本人比で丸くなったのかもだけど今もとがってるなーと思うところ普通にあるw 1件の返信

465. 匿名 2020/06/22(月) 01:21:23 

>>460 昔はニノとかメンバーにバカとか言いまくってたもんね 今も口は悪い時あるけど

466. 匿名 2020/06/22(月) 01:21:41 

>>35 でっぱりwww

467. 匿名 2020/06/22(月) 01:24:30 

>>317 デフォルトが黒いと思われてたことを知って 衝撃を受けた 1件の返信

468. 匿名 2020/06/22(月) 01:24:39 

松潤は丸くなって落ち着いたし 櫻井くんは寛大な大人になった 相葉くんはアホの子から大人になった 大野くんは今はしっかりとオーラがある ニノはあまり変わってない気がするwそこがまたいい

469. 匿名 2020/06/22(月) 01:24:54 

>>452 うーん、なんか都合良い言い訳みたいだね。 君はペットの頃とかもかなりとがってたけど、べつにトゲトゲした役柄じゃなかったよね?

470. 匿名 2020/06/22(月) 01:25:22 

>>464 でもテレビで尖ってるキャラを自らネタにするようになったのは割と最近じゃないかな? 昔よりかなり丸くなったんだと思うw 1件の返信

471. 匿名 2020/06/22(月) 01:26:50 

松潤の反抗期だけ「反抗期が遅かっただけ」「自分がしっかりしないとって思ってんだろう」とか擁護されて、そのかわりみたいに「他メンバーの〇〇もあんなこと言ってた」「こんなことしてた」って悪いエピばかり拡散されるのすごい不快なんだけど

472. 匿名 2020/06/22(月) 01:28:20 

>>470 まあ昔よりはね さすがに30後半になってあの頃みたいなトガリ具合だったら人としてヤバいわ

473. 匿名 2020/06/22(月) 01:29:35 

>>311 このコムサデモードの紙袋なつかしーーーー!!!

474. 匿名 2020/06/22(月) 01:30:18 

>>2 今はさすがに落ち着いてきたけどそれでも嵐の中では俺が俺がタイプよね そういう人がいるから良い方向に働いたとこもあっただろうけど 1件の返信

475. 匿名 2020/06/22(月) 01:30:45 

>>427 テレビをなにも信じない人ワロタ

476. 匿名 2020/06/22(月) 01:31:00 

>>457 ニノもどうみてもホワホワではないね

477. 匿名 2020/06/22(月) 01:31:33 

>>311 大野くんってjr.の頃はアンニュイな雰囲気だったよね 昔の方が最年長に見える

478. 匿名 2020/06/22(月) 01:32:37 

>>467 基本ガル民は嵐のことよく知らんから 1件の返信

479. 匿名 2020/06/22(月) 01:33:33 

>>433 でもクリフクライム… 4件の返信

480. 匿名 2020/06/22(月) 01:34:14 

昔は割と素でやってたと思うけど爆発的に売れてからはキャラと台本の人形みたいになってる スポンサーが沢山付いて事務所トップになって責任ある立場になると仕方ないのかもしれない 1件の返信

481. 匿名 2020/06/22(月) 01:34:27 

>>272 嵐はリーダーが大野くんであの5人だったからこそここまで続いたんだと思うけどなあ 2件の返信

482. 匿名 2020/06/22(月) 01:35:21 

>>379 クジャクもいたしね 1件の返信

483. 匿名 2020/06/22(月) 01:36:28 

>>127 じゃあ同じ状況似たような年齢で天狗にならなかった他の4人がすごいのかな 1件の返信

484. 匿名 2020/06/22(月) 01:37:42 

>>127 松潤は自分で履歴書送って自分からジャニーズ応募してきたんじゃなかった? 2件の返信

485. 匿名 2020/06/22(月) 01:38:18 

>>95 メンバーいる時は特に 他のメンバーもそうだけど どんな話になっても、メンバーがなにかしらフォローしてくれるの 信じてるからだと思う

486. 匿名 2020/06/22(月) 01:39:38 

>>349 いや別に両親が育児放棄したとか親の代わりに祖父母に育てられたとかじゃなく、実家も同じ千葉で祖父母がよく面倒見てたみたいな話だよw 実家近い共働き家庭なら今も昔もあるある 1件の返信

487. 匿名 2020/06/22(月) 01:40:54 

>>75 でも本人も「覚えてないけどあったとしても不思議じゃない」って言ってたし、実際似たようなエピソードや噂ゴロゴロ転がってたよ

488. 匿名 2020/06/22(月) 01:41:55 

>>461 尖ってたんじゃなくてただの性格だと思うよ 今も変わってないよね マネージャーの暴露話聞いてると当たりきついし 1件の返信

489. 匿名 2020/06/22(月) 01:42:08 

>>482 そうそう 相葉ちゃんちは嵐内でも1,2を争う金持ち 2件の返信

490. 匿名 2020/06/22(月) 01:42:45 

>>478 そうだよね 思い返せば2007年くらいから暗いから そりゃ大野くんイコール黒いと思うよね…

491. 匿名 2020/06/22(月) 01:43:04 

ニコニコ ヒリヒリ キョロキョロ ほわほわ ビシビシ 上から公式順で

492. 匿名 2020/06/22(月) 01:44:00 

>>484 そうだったっけ

493. 匿名 2020/06/22(月) 01:44:08 

>>489 そんなの実際わかんないんだから、書かないでよ。

494. 匿名 2020/06/22(月) 01:44:13 

>>453 いやいやw 芸能界ってそういう世界じゃないからw 1件の返信

495. 匿名 2020/06/22(月) 01:44:16 

>>488 あれねー 「ネタにできるなら関係は良いんでしょ」って言う人いるけど、正直スタッフやマネージャーの懐の広さ頼みなところあるから、人によって態度キツくなるのはやめた方がいいなあとは思う 1件の返信

496. 匿名 2020/06/22(月) 01:46:47 

>>494 いや、じゃあ芸能人みんな松潤みたいな反抗期あったのかというと違うし、反抗期ない人は自分の意見も向上心もない人間なのかというのも違うじゃん 芸能界でも一般社会でも自分の意見通すために伝え方や言い方が上手い方が良いのは当たり前だよ 1件の返信

497. 匿名 2020/06/22(月) 01:47:55 

>>448 その伝え方が問題だったから「反抗期」って言われてたんじゃないの? 1件の返信

498. 匿名 2020/06/22(月) 01:51:43 

>>75 髪型って何の話? 普通に共演者の人が語ってますけど ちなみに現場をまとめて盛り上げていたのは上地雄輔さんだったそうですよ >たしかに最初はツンケンしてて、近寄りがたいなあって感じ。撮影が一旦止まって休憩になったら、一人そそくさと車に戻って台本を読んでるようなやつでしたね。 >旬くんは『感じのいい兄ちゃん』って感じで、その2人が特別仲悪いっていうのはなかったけど、確かに潤くんはみんなとあんまり話してなかった印象がありますね

499. 匿名 2020/06/22(月) 01:52:17 

>>480 超売れっ子芸能人だからね 今は素は出して無いと思うよ 意外とプライベートとテレビのキャラは正反対かもね

500. 匿名 2020/06/22(月) 01:54:21 

テレビこそ本当の姿が出るって古畑任三郎が言ってた