情報元 : ヒロシ、嵐・大野ファンから感謝相次ぐ ソロキャンプ伝授でランタン3個大人買いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2755510/


櫻井翔、コロナ自粛中に「オンライン英会話」で見すえる'嵐活動休止の先' | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 櫻井翔、コロナ自粛中に「オンライン英会話」で見すえる"嵐活動休止の先"

1. 匿名 2020/05/20(水) 18:34:08 

新型コロナの感染拡大によって嵐のイベントなどが中止や延期になった今、外出自粛を余儀なくされている櫻井翔は自宅で何をしているのだろうか。

「英語の勉強をしていますよ。こういう状況なので、オンラインで英会話を学んでいるそうです。国際問題や世界情勢など、かなり発展的な内容の講座を受けているといいます」(芸能プロ関係者)出典:jprime.ismcdn.jpすでに、来年以降のことも考えているようで……。 「嵐は今年でグループでの活動を休止し、来年からは個人で仕事をしていきます。彼は、世界中を飛び回り、現地の問題を伝える国際派キャスターとして活躍したいそうです。最近は、海外に住んでいる友達に現地のコロナの状況を聞くなど、“取材”にも力を入れていますよ」(同・テレビ局関係者) 8件の返信

2. 匿名 2020/05/20(水) 18:34:51 

沖縄とか遊びに行ってる人達とえらい違いだな 2件の返信

3. 匿名 2020/05/20(水) 18:34:56 

さぁみんな叩こう 3件の返信

4. 匿名 2020/05/20(水) 18:35:00 

嵐てなんでそんな人気あるの 1件の返信

5. 匿名 2020/05/20(水) 18:35:13 

休止ではなく アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/20(水) 18:35:28 

日本人女性じゃこの美男子には釣り合わないから、可愛い外人女性と結婚して欲しい 4件の返信

7. 匿名 2020/05/20(水) 18:35:34 

翔くんはミュージカル隊長だからミュージカルをやるんだよ 3件の返信

8. 匿名 2020/05/20(水) 18:35:37 

そりゃ休止が決まってるんだから、次を見据えて準備くらいするよね? どう言う意図で書かれた記事なのかわからないw

9. 匿名 2020/05/20(水) 18:35:58 

群馬の誇り

10. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:02 

空いた時間を自宅で有効活用してていいね

11. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:10 

嵐のイメージしかない。何しようと思ってるんだろうね。 まぁでも学ぶ事はいい事だ。

12. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:11 

>>7 ミュージカル隊長!懐かしいw

13. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:23 

>>6 叩かせたいとしか思えないコメントw 1件の返信

14. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:32 

キャスターって仕事が本当に好きなんだね

15. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:33 

ジャニーズ叩いてる奴は日本人じゃないだろ 醜い嫉妬してる醜いモテない外人男 祖国に帰れ 2件の返信

16. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:41 

>>6 ミス慶應の彼女が居るから 3件の返信

17. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:42 

この人、なんか怖い

18. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:47 

どういう意図のトピ? そりゃそうだよね、としかww 1件の返信

19. 匿名 2020/05/20(水) 18:36:48 

櫻井くんはソロコンサートとソロアルバムやるんだから 1件の返信

20. 匿名 2020/05/20(水) 18:37:06 

>>1 時間を無駄にしない過ごし方ですごいね 私なんて…

21. 匿名 2020/05/20(水) 18:37:34 

>>15 こんにちは 在日です❤️

22. 匿名 2020/05/20(水) 18:37:47 

ジャニーズ事務所の人達オンライン英会話やってる人結構いるよね ジム同様事務所が用意した福利厚生みたいな感じで 1件の返信

23. 匿名 2020/05/20(水) 18:37:59 

リモートで出来ない仕事だからと毎日ゲーム漬けになってるわたしとはえらい違い…さすがだね 1件の返信

24. 匿名 2020/05/20(水) 18:38:02 

>>3 叩く必要がない、はやく日本から出て行くか施設行け

25. 匿名 2020/05/20(水) 18:38:05 

>>18 >>2を言わせたいだけのトピ。 桜井クンは凄い偉いって。

26. 匿名 2020/05/20(水) 18:38:34 

もう40近いしジャニーズ所属といえどアイドル活動は終わりでいいと思う 今までずっと忙しかったし、新しく自分のやりたい分野や得意分野で余生を楽しく過ごしてほしい

27. 匿名 2020/05/20(水) 18:38:45 

時間を有意義に使ってる

28. 匿名 2020/05/20(水) 18:39:10 

家にいる時間有効活用して今後の為に勉強して偉いよ 自粛期間中に沖縄行ったり金くれ金くれする人達よりよっぽど良い

29. 匿名 2020/05/20(水) 18:39:16 

さりげに政治家転身とかしそう

30. 匿名 2020/05/20(水) 18:39:49 

でも嵐は番組収録したり事務所でYouTube撮影してて忙しいよね

31. 匿名 2020/05/20(水) 18:40:14 

>>13 >>16 なぜ?レベルの低い日本の女性より外人女性と結婚した方が祝福できるよ 日本の女性と結婚させようとするとかキモいな、叩かせようとしてるとかブーメラン 櫻井からしたらたまったもんじゃない

32. 匿名 2020/05/20(水) 18:40:21 

1件の返信

33. 匿名 2020/05/20(水) 18:41:01 

英会話、私もコロナ自粛中にやっとけばよかった

34. 匿名 2020/05/20(水) 18:43:18 

櫻井くんはダラダラ時間過ごすのがダメなんだろうね 休みの日のスケジュールとか分単位で決めないと気が済まないらしいし 自宅待機だからって昼夜逆転してゲームやって昼寝してのんびりみたいな生活はできないんでしょ 休止とか関係なく、この時間で今まで忙しくて出来なかった事をやるのは当たり前だと思う

35. 匿名 2020/05/20(水) 18:43:31 

先週VS嵐に櫻井くん居なくて寂しかった やっぱり嵐は5人が良いと実感した

36. 匿名 2020/05/20(水) 18:44:09 

もうお金も地位もこの先苦労しないくらいに手に入れているだろうに、何歳になっても自分を自分を磨き続けるのは本心で凄いと思います。 純粋にこれ以上何を目指したいのか、その原動力は何なのか気になりますね笑 2件の返信

37. 匿名 2020/05/20(水) 18:44:14 

後輩にも語学堪能な子が増えてきてるもんね まだまだ負けられないしこのジャンル事務所トップの櫻井君が先駆者になれば後輩達の仕事の可能性も広がるし タッキーとは違った立場で後輩達を引っ張ることの出来る人だね

38. 匿名 2020/05/20(水) 18:44:54 

あちこちで外人ガー言ってる人真面目に病院行け うんざり

39. 匿名 2020/05/20(水) 18:44:55 

雑誌のインタビュー記事見たら、休止した後、やりたい事決まってるのこの人だけだったよね。 1件の返信

40. 匿名 2020/05/20(水) 18:45:03 

芸能一本でやっていくのもまた新たなジャンルに挑戦するのもどちらもスゴいなと思う。

41. 匿名 2020/05/20(水) 18:45:23 

>>6 最近よくいるね

42. 匿名 2020/05/20(水) 18:45:30 

頭良くて育ちがいい人ってやっぱ思考が違うんだね

43. 匿名 2020/05/20(水) 18:46:42 

普通にえらいよね。私もなんかやりたいな

44. 匿名 2020/05/20(水) 18:48:34 

>>22 そうなの?無料なら羨ましい キンプリの岸さん?も英語で話してたね

45. 匿名 2020/05/20(水) 18:48:55 

にのはゲーム三昧かな 家の手伝いとかしなさそうだよね それでも奥様は幸せなのかな 2件の返信

46. 匿名 2020/05/20(水) 18:49:25 

本格的にキャスター目指すならまず滑舌直して欲しい。アナウンサー講習も受けてくれ。

47. 匿名 2020/05/20(水) 18:49:30 

写真が何か肉パンパン

48. 匿名 2020/05/20(水) 18:49:38 

ガルちゃんやって1日潰す人とか信じられないと思うだろうね

49. 匿名 2020/05/20(水) 18:54:04 

>>2 後輩の手越とえらい違いだな

50. 匿名 2020/05/20(水) 18:55:43 

賢い人は無駄な時間作らないね

51. 匿名 2020/05/20(水) 18:57:39 

>>3 がるちゃん一日眺めてこうやってひたすら性悪コメント残してる人生なんかな… 可哀想

52. 匿名 2020/05/20(水) 18:58:03 

英会話前からやってる気がするけど

53. 匿名 2020/05/20(水) 18:58:23 

既にキャスターとして活動してるわけだし、仕事の幅広げるために時間が出来た時に勉強してるだけの事をなぜ記事にするの? 普通の社会人も時間がある今資格取得に向けて勉強してる人も多いよ。 1件の返信

54. 匿名 2020/05/20(水) 19:01:10 

今ほど自由に時間使えるなんてこともう無いもんね。 自粛期間で何かに取り組めた人とそうでなかった人はかなり差がつくよ。学生とか特に。 時間は有効に使うべき。

55. 匿名 2020/05/20(水) 19:03:07 

>>7 さくらっプは無かった事に、、、

56. 匿名 2020/05/20(水) 19:08:06 

>>3 なんで?別にこの人のこと好きでもないけど 地方の要請をガン無視して他県に遊びいって地域の人を危険に晒す馬鹿より 家の中で自分ができることをする人はえらいと思います。

57. 匿名 2020/05/20(水) 19:11:14 

翔くん書くの好きって言ってたからなんか書くかもね

58. 匿名 2020/05/20(水) 19:13:32 

もう前から、確か、スタンスとしては、こういう仕事をしているからこそ、学生時の友達とも普通にいて、素の感覚を忘れないようにしている方、というイメージ 英語もピアノも敢えての公表前から確かしてるし、海外のお友達も、医療関係やそのたのお友達も、色々な方の話ししている気がしてた 児の方には通常な感じ

59. 匿名 2020/05/20(水) 19:13:51 

翔さん ハワイの時英語しゃべってたよね?

60. 匿名 2020/05/20(水) 19:15:28 

>>19 作詞作曲やって欲しい

61. 匿名 2020/05/20(水) 19:18:44 

しっかりしてそうだし、さもありなんって感じ

62. 匿名 2020/05/20(水) 19:27:17 

>>16 同棲してる彼女と一緒に勉強してそう 1件の返信

63. 匿名 2020/05/20(水) 19:27:42 

翔くんはラッパーとして頑張って欲しい

64. 匿名 2020/05/20(水) 19:28:53 

自粛中に英語を勉強するのはいいことじゃん。この記事は何が言いたいんだろ…

65. 匿名 2020/05/20(水) 19:29:25 

素敵やん

66. 匿名 2020/05/20(水) 19:29:26 

VERBAL師匠みたいになるんじゃないの

67. 匿名 2020/05/20(水) 19:33:14 

英語のリリック書くんでしょ ヒップホップ頑張れよ

68. 匿名 2020/05/20(水) 19:36:07 

>>7 これにプラスは嵐ファンw

69. 匿名 2020/05/20(水) 19:40:06 

>>1 冗談じゃなくて、昨日この人とキスする夢見てこの世のものと思えないくらい気持ち良さすぎたから意識しちゃうw 全然ファンじゃなかったのに 1件の返信

70. 匿名 2020/05/20(水) 19:40:10 

>>6 外人女性と結婚した日本人男性って勝ち組だよね 外人男性と結婚した日本人女性は負け組だけど 1件の返信

71. 匿名 2020/05/20(水) 19:41:19 

>>69 いいなぁ…( *¯ ³¯*) 1件の返信

72. 匿名 2020/05/20(水) 19:42:11 

世界を旅しながら曲を作ったりすれば良い 1件の返信

73. 匿名 2020/05/20(水) 19:43:26 

>>72 スナフキンじゃん

74. 匿名 2020/05/20(水) 19:44:12 

今日の人気トピックの一位のトピタイを見た後ここのトピタイを見て 櫻井がコロナ自粛中に英会話教室に出かけたと空目 よくよく見たらオンラインだった こういう勘違いをさせるようなトピタイってわざと? それとも私が単純なバカなだけ?

75. 匿名 2020/05/20(水) 19:46:00 

>>70 何言っているの? 外人との結婚って男女関係なく常識が違うから大変ですよ

76. 匿名 2020/05/20(水) 19:48:10 

翔くん昔から海外旅行好きで海外に行ったら必ずクラブに行って現地の人と話をするんだよね

77. 匿名 2020/05/20(水) 19:50:45 

>>71 ほんと全然ファンじゃなかったのにやばいくらい甘くて優しくてキスだけでびっちょびちょだったよ!それから顔写真見るだけで思い出してしまうわ キモいな私!!

78. 匿名 2020/05/20(水) 19:52:57 

翔くん自分のこと旅人って言ってたもんね。旅人になりたいんだよね。

79. 匿名 2020/05/20(水) 19:55:24 

自粛と加齢で私のあごまわりが櫻井くんみたいになってきた

80. 匿名 2020/05/20(水) 19:55:52 

ろくに海外に住んだ事も無い、付け焼き刃の英会話頑張ってw

81. 匿名 2020/05/20(水) 19:56:30 

いくつになっても勉強する姿勢見習いたいな。reborn版出したりしてるし、仕事にも趣味にもつながる英語勉強いいね

82. 匿名 2020/05/20(水) 19:56:31 

努力家で向上心のある人って素敵だよね。かっこいいと思う。

83. 匿名 2020/05/20(水) 20:00:06 

世界中を飛び回り現地の問題を伝える国際派キャスターをやりつつ合間に作詞作曲をしたり海外でドラマ映画撮影をしたりなんか物を書いたりソロコンサートミュージカルしたりなんかいいじゃん。翔くん好きそう。

84. 匿名 2020/05/20(水) 20:11:38 

>>39 語弊があるよ、誰も言及してない。今ファンと向き合う時間作ってるのに、休止後の事いってる人は居ないよ。 この記事もいつもの事だけど適当。英語はネイティブの先生に教わってて、今行けないからオンラインで受けてるだけ。休止後のは想像。

85. 匿名 2020/05/20(水) 20:15:34 

>>1 海外の友人に今の状況聞くのは当然。取材じゃなく通常の会話でしょう?英会話も最近じゃなく、ずっと通ってるよ。 それを来年からの~てこじつけて記事書くんだね、良いね適当で。

86. 匿名 2020/05/20(水) 20:16:19 

>>16 この間BABA嵐で鈴木保奈美出たとき、 家族ゲームの打ち上げの時好きな人がいて声かけられなかったって言ってたけど この人がそう? 2件の返信

87. 匿名 2020/05/20(水) 20:16:23 

翔くんに日本は狭すぎるからね 活動休止後は世界のショウサクライになって欲しい

88. 匿名 2020/05/20(水) 20:28:12 

>>86 振られたのは小学生の時だよ

89. 匿名 2020/05/20(水) 20:29:21 

活動休止後は世界でショーをたくさんやって欲しいよショーサクライなんだから 2件の返信

90. 匿名 2020/05/20(水) 20:38:01 

>>89 世界狙えそうな名前だよね。ショーで。いい名前。

91. 匿名 2020/05/20(水) 20:40:57 

この人見てると育ちが良いって言葉が浮かぶ

92. 匿名 2020/05/20(水) 20:41:09 

>>89 平野くんもだね。Wしょうちゃんで世界狙っちゃえ☆ 1件の返信

93. 匿名 2020/05/20(水) 20:47:30 

>>92 櫻井くんは単独で平野くんはグループで狙って欲しいね。もう嵐は世界で一番になったからね。櫻井くんはもうステージアップで単独で狙って欲しい。

94. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:00 

良い内容だけど週女だから信用できない ネタがなくてそれっぽく書いたんじゃないかな アンチ誌に漏らす(芸能プロ関係者)なんて胡散臭い

95. 匿名 2020/05/20(水) 20:57:02 

>>1 櫻井くんは確かに高学歴ではあるけど、キャスターはちゃんとした報道畑の人にやってほしい。 彼より優秀かつ報道で経験積んできた人が絶対いるはずだし、 櫻井くんがキャスター名乗ってるの見ると、そういう人達が気の毒になるわ 4件の返信

96. 匿名 2020/05/20(水) 20:58:43 

コロナ前は結構堂々と女の人と撮られていたけど、今は芸能人でもキャスターでもある立場を弁えてきちんと自粛してるんだろうな。ここで撮られたりしたらえらいことになるからね。

97. 匿名 2020/05/20(水) 21:12:47 

>>1 ハワイのライブのリハーサルで、現地の設営スタッフに英語でスピーチ?挨拶?してたよね。マイク通して。語学が得意なタイプなんだろうな

98. 匿名 2020/05/20(水) 21:15:27 

>>1  普通の仕事に就いててもお父さんのようにめっちゃ出世したやろなー

99. 匿名 2020/05/20(水) 21:19:04 

なんだかかなり長く英語習ってるイメージだけど結局あまり話せなさそう

100. 匿名 2020/05/20(水) 21:20:57 

>>36 櫻井家のDNA。事務次官まで上り詰めたお父様らの血

101. 匿名 2020/05/20(水) 21:24:09 

こういうことしてマウント取ってきそう。

102. 匿名 2020/05/20(水) 21:24:45 

英語が出来たならオンラインで演技の学校入りたいなぁ

103. 匿名 2020/05/20(水) 21:30:35 

個人で世界のトップ目指しちゃいなよ 1件の返信

104. 匿名 2020/05/20(水) 21:38:00 

勉強家であることは偉いと思う

105. 匿名 2020/05/20(水) 21:42:38 

なんか最近櫻井くんの上げトピばっかりだな

106. 匿名 2020/05/20(水) 21:43:55 

>>45 奥様とご一緒にお出かけされてたみたいですよ 買い物も行ってあげてるみたいですし 幸せな新婚さんだと思いますよ

107. 匿名 2020/05/20(水) 21:47:46 

>>45 そうやってすぐ他メンバー比較下げするのやめなよ

108. 匿名 2020/05/20(水) 21:48:32 

>>103 翔くんはライオンキングだもんね。真の王は仲間を守るために存在するから。

109. 匿名 2020/05/20(水) 21:50:18 

>>36 もう世界でトップ目指すしかないよね

110. 匿名 2020/05/20(水) 22:03:49 

>>1 櫻井持ち上げてんのジャニヲタだけでしょw

111. 匿名 2020/05/20(水) 22:05:19 

10年ぐらいかな 本当にワクワク楽しい夢を見た だから5人もこれから自分の夢を追って欲しい

112. 匿名 2020/05/20(水) 22:15:16 

櫻井くんメインの報道番組が見たい!

113. 匿名 2020/05/20(水) 22:17:32 

>>95 たとえばどなた? 思い浮かばない…

114. 匿名 2020/05/20(水) 22:55:20 

翔くん単独で世界でトップ目指せるよ 世界の王子様は櫻井くんだよ(^ ^)

115. 匿名 2020/05/20(水) 22:57:12 

ハリウッドから好評価されてたもんね

116. 匿名 2020/05/20(水) 22:59:01 

英会話学んでる位で褒められて翔ちゃんはええな

117. 匿名 2020/05/21(木) 00:07:56 

>>1 この人のいい子ちゃん発言が気になる

118. 匿名 2020/05/21(木) 00:51:04 

>>86 ミス慶應は学生時代からくっついたり離れたりしてるらしいから、鈴木保奈美の話は違う人だと思われる

119. 匿名 2020/05/21(木) 01:54:01 

>>95 テレビ離れしている今、 櫻井くんが出演する事によって 普段ニュース番組を見ない若い子達も興味をもつし 良い面もあるんだと思いますよ 最初はただのお飾りだったかもしれないですが ちゃんと勉強もされているみたいなので私は好感もてます

120. 匿名 2020/05/21(木) 03:19:41 

>>53 芸能人だから

121. 匿名 2020/05/21(木) 03:20:56 

>>95 ホラン千秋とかタレントなのに夕方のキャスターやってるけど、ガル民絶賛してるよ?

122. 匿名 2020/05/21(木) 03:27:20 

>>23 春休みだと思って、のびのび過ごしましょうよ。ストレスで免疫力低下します。 ストレスフリーでいることが、今の仕事です。

123. 匿名 2020/05/21(木) 04:20:21 

翔くんってよく休日のスケジュールとかも分刻みで組んでるって言ってるから、この自粛期間もきっちりと計画立てて生活してるんだろうな〜!! ずっと翔くんのファンやっててそういうところ見習いたいなと思いつつ、ダラダラ生活がやめられない…

124. 匿名 2020/05/21(木) 13:14:58 

>>95 ガル民ってグッディの高橋克実には何も言わないよね

125. 匿名 2020/05/23(土) 08:13:42 

小川彩佳の旦那豊田剛一朗のジョブメドレーのCMテレ朝とフジテレビと日テレで放送していたのに、嵐にしやがれとVS嵐のCMの時放送してからもう放送していない、圧力掛けられた?嵐のCMにジョブメドレーて櫻井翔君に喧嘩売ってるよね

126. 匿名 2020/05/23(土) 23:40:34 

常に先を見据えてるよねこの人は

127. 匿名 2020/05/23(土) 23:43:22 

キャスターとしては滑舌も良くなくて正直いまいち アナウンスの練習もしてんのかな?

128. 匿名 2020/05/24(日) 15:26:28 

肩が無いから巨顔に見える

129. 匿名 2020/06/12(金) 19:47:07 

>>4 人気ないよ 一部のおばさんに強烈な信者がいるだけ

130. 匿名 2020/06/12(金) 19:52:40 

>>15 口汚く罵って品がないね 櫻井ヲタってこんなのばっかりで嫌だわ

131. 匿名 2020/06/12(金) 19:55:45 

>>62 イヤーーーーーー😭 翔くんは私のものよーーーーーー😭😭😭

132. 匿名 2020/06/12(金) 20:03:12 

>>32 この頃の櫻井くんと付き合いたい人生だった

133. 匿名 2020/06/12(金) 20:15:20 

嵐が解散したら一番先に消えそう 女癖悪くて自爆したね フルチンとかって恥ずかしいあだ名一生言われ続けるんだろな プライド高い彼からしたら生き地獄だよね

134. 匿名 2020/06/16(火) 02:56:27 

この前、流暢な英語を喋ってるのをTVで見かけたよ。 デジタル国際なんとか祭りだっけ?で。 櫻井翔ってなんでもできちゃって凄い//// すごい上にどんどんレベルアップしていく。 櫻井翔がおじいちゃんになるころには どれだけ魅力的な男に育ってるんだろう。