情報元 : 最近やたらかっこよくなった30歳以下のジャニーズランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2837463/


長瀬智也'ジャニーズ初'の円満独立へ!山口達也と合体現実味 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 長瀬智也"ジャニーズ初"の円満独立へ!山口達也と合体現実味

1. 匿名 2020/07/04(土) 13:13:28 

中居正広、手越祐也に続くのは、やはり『TOKIO』の長瀬智也なのか――。長瀬がジャニーズ事務所を辞めると報じられてからしばらくたつが、何はともあれ彼が独立となれば〝初の円満退社〟になる可能性が高いという。

長瀬は、中居と同様に個人事務所を設立。その際にジャニーズが力を貸す形だという。 「社長や事務所スタッフもジャニーズが選定するとされます。長瀬は木村拓哉と仲が良く、滝沢副社長も高く評価している。長瀬を別会社にした上で、山口氏と組むことは個人の判断とさせるわけです。今、『TOKIO』のバンド名をどちらに帰属させるのか、詰めの段階のようです。城島茂がリーダーですし、彼の意向も無視できない。今後の長瀬は要注目です」(女性誌記者) 9件の返信

2. 匿名 2020/07/04(土) 13:14:08 

良かったじゃん!

3. 匿名 2020/07/04(土) 13:14:14 

山口と組むのはやめといたほうが。。。 7件の返信

4. 匿名 2020/07/04(土) 13:14:25 

合体 1件の返信

5. 匿名 2020/07/04(土) 13:14:38 

やめた方がいいよ長瀬〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/04(土) 13:14:44 

山口くんのベースの音がないとって言ってたしね 3件の返信

7. 匿名 2020/07/04(土) 13:15:10 

ジャニーズじゃなくてもやっていける人の筆頭 4件の返信

8. 匿名 2020/07/04(土) 13:15:14 

幸せになれ

9. 匿名 2020/07/04(土) 13:15:21 

ジャニーズ事務所解体 5件の返信

10. 匿名 2020/07/04(土) 13:15:29 

>>1の、まいじつってネット記事初めて見た

11. 匿名 2020/07/04(土) 13:15:54 

5件の返信

12. 匿名 2020/07/04(土) 13:16:07 

やはり円満大切 1件の返信

13. 匿名 2020/07/04(土) 13:16:10 

独立はともかく、何故山口と。 2件の返信

14. 匿名 2020/07/04(土) 13:16:33 

>>3 山口組に見えた…。 3件の返信

15. 匿名 2020/07/04(土) 13:16:33 

ほんと?

16. 匿名 2020/07/04(土) 13:16:43 

剛版の金田一出てた佐野瑞樹さんとか、ジャニーズタレント主演の舞台作ったり知名度的に話題にならなくても円満退社はもっといそう。 5件の返信

17. 匿名 2020/07/04(土) 13:16:44 

山口と組むのはマイナスにならないか? 辞め方違うし

18. 匿名 2020/07/04(土) 13:16:56 

中居くんや長瀬はさすが

19. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:04 

合流じゃなく合体なの?w 濃厚な感じだね意味深だし

20. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:06 

>長瀬の場合は本当に円満になる可能性が高いという。 本当に円満w 円満強調してた手越は実際は円満じゃなさそうだもんね 出典:tk.ismcdn.jp 7件の返信

21. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:16 

退社って程大それた物でもなくない? 山口を復帰させるために子会社つくってそっちに移籍するだけに聞こえる。 個人事務所なのに管理はジャニーズってそういう事だよね? 1件の返信

22. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:20 

まぁジャニーズと関係無しで山口と組むならいいんじゃないの?

23. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:22 

トピずれたけど昨日つまらなそうと思ってた家政婦のミタを初めて見たらめちゃめちゃ面白かったわ。 なかなかクオリティの高いドラマなんだね。 4件の返信

24. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:28 

音楽やりたがってたから良かったね

25. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:39 

決まってから記事にしてくれ!

26. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:43 

辞めるかもしれない 円満かもしれない って記事?

27. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:44 

じゃあTOKIOは解散なのね

28. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:45 

中居くん 今井翼 長瀬智也 渋谷すばる 錦戸亮 手越祐也 5件の返信

29. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:48 

いまこのトピ見てる熊本、鹿児島の人が心配 1件の返信

30. 匿名 2020/07/04(土) 13:17:56 

山口メンバー復帰させろ!

31. 匿名 2020/07/04(土) 13:18:13 

関連子会社扱いなら吉本でもたくさんいるでしょ

32. 匿名 2020/07/04(土) 13:18:14 

長瀬は誰か雇って経営してもらった方がよさそうだもんね 2件の返信

33. 匿名 2020/07/04(土) 13:18:16 

私は忘れてないよ 犯罪者にも関わらず、容疑者でなくメンバー呼びしてジャニーズにメディアが忖度してたこと 報道局としてあり得ない行為 選民思想ですか? ジャニーズは上流階級か何かですか? マスゴミはまともじゃない

34. 匿名 2020/07/04(土) 13:18:17 

ジャニーズ、段々崩壊していってるじゃん 3件の返信

35. 匿名 2020/07/04(土) 13:18:19 

>>9 昔から中年以降の人は辞めてたじゃん 最近はむしろ中年以降でも居られる事務所になってるし

36. 匿名 2020/07/04(土) 13:18:29 

>>23 すみません、ミタゾノでした

37. 匿名 2020/07/04(土) 13:18:34 

ジャニーズ初の円満独立の意味がわからない 中居くんは円満退社扱い?? 独立ではないの?? 2件の返信

38. 匿名 2020/07/04(土) 13:18:43 

中居くんも円満だったような

39. 匿名 2020/07/04(土) 13:19:03 

新ユニット名 長瀬山口組

40. 匿名 2020/07/04(土) 13:19:08 

鉄腕!DASHどうなるの?(;;) 2件の返信

41. 匿名 2020/07/04(土) 13:19:18 

>>34 逆でしょ 昔は10代や20代前半までの人しかいられなかった事務所なのに、中年世代以降の人でも置いておける事務所になるまでに成長してる 2件の返信

42. 匿名 2020/07/04(土) 13:19:22 

>>1 まだ決まってないよね 2件の返信

43. 匿名 2020/07/04(土) 13:19:25 

こういう場合に「合体」っていう表現初めて聞いたw

44. 匿名 2020/07/04(土) 13:19:31 

TOKIOは現社長のジュリーさんが初めてプロデュースしたグループだから 1番のお気に入りなんだっけ?

45. 匿名 2020/07/04(土) 13:19:34 

おおー長瀬くんがんばれーー!!

46. 匿名 2020/07/04(土) 13:19:38 

長瀬と合流するのかは分からないけど、山口達也は復帰したくてチラチラこっち見てくる感が半端ないw 出典:www.news-postseven.com 5件の返信

47. 匿名 2020/07/04(土) 13:19:43 

ジャニーズに興味はないけどTOKIOの音楽が好きだから、形はなんであれ継続してくれるなら嬉しいなあ

48. 匿名 2020/07/04(土) 13:20:00 

山口達也と合体…合体ねぇ

49. 匿名 2020/07/04(土) 13:20:06 

>>37 実質円満第1号は郷ひろみだと思う 6件の返信

50. 匿名 2020/07/04(土) 13:20:36 

長瀬くんってスタートこそアイドルアイドルしてたけど、いつの間にか狼みたいな俳優になったね

51. 匿名 2020/07/04(土) 13:21:42 

>>20 事務所は辞めさせたかった 手越も辞めたかった お互いに目的は同じだからある意味円満じゃないのかな 1件の返信

52. 匿名 2020/07/04(土) 13:21:42 

>>3 何もしないなら帰れ! 1件の返信

53. 匿名 2020/07/04(土) 13:22:05 

鉄腕DASHどうなるんだろう??

54. 匿名 2020/07/04(土) 13:22:09 

>>20 退職と離婚に本当の円満とかないけどね。 1件の返信

55. 匿名 2020/07/04(土) 13:22:21 

まいじつやんか

56. 匿名 2020/07/04(土) 13:22:39 

>>49 円満ではないでしょ ただ次に入った事務所のほうが大きいから成功しただけでしょ 1件の返信

57. 匿名 2020/07/04(土) 13:22:41 

ジャニーズ関連会社、子会社みたいな感じ?

58. 匿名 2020/07/04(土) 13:22:52 

>>40 本来の鉄腕DASHって鬼ごっことかやってたよね。知ってる人少なそう。 2件の返信

59. 匿名 2020/07/04(土) 13:23:05 

長年のTOKIOファンだけど、 公式発表出るまではこのような記事はもう信じていない(笑) 1件の返信

60. 匿名 2020/07/04(土) 13:23:18 

農業youtuberになりなよ めっちゃ受けそう!

61. 匿名 2020/07/04(土) 13:23:35 

海外では当たり前に使われる「中年の危機(ミッドライフ・クライシス」 40歳前後の人が「俺はこのままでいいのか?もっと違う素敵な人生があるんじゃないのか?」って疑問を抱く事なんだけど、長瀬君はそれなんだろうなぁと思う。 別に珍しい事じゃないんだよ。 人生の折り返し地点に来て、改めて自分の人生と向き合ったとき素直に自分のやりたい事を選びたいと思っただけじゃない? 1件の返信

62. 匿名 2020/07/04(土) 13:23:49 

今井翼も円満退職の印象 2件の返信

63. 匿名 2020/07/04(土) 13:24:12 

中居は円満じゃないんか?

64. 匿名 2020/07/04(土) 13:24:23 

>>49 そうかもしれないけどジニーさんいた時と今では円満の比較出来ないよ 2件の返信

65. 匿名 2020/07/04(土) 13:24:54 

>>28 中居だけくん付わかりやすい 2件の返信

66. 匿名 2020/07/04(土) 13:25:04 

結局上層部に気に入られてるかどうかなんじゃん。 しっかり働いてある程度の年齢まで貢献した人は皆円満退社させてやったら良いのに。

67. 匿名 2020/07/04(土) 13:25:10 

>>20 貢献度が違いすぎる 何しろ手越にはさんざん手を焼いただろうし

68. 匿名 2020/07/04(土) 13:25:16 

>>28 改行多すぎ。うざ。見づらい 1件の返信

69. 匿名 2020/07/04(土) 13:25:26 

>>42 決まってないし、本当か?って思っちゃう。 内容が本物だったら退社する意味あるのかなって感じだもん。 1件の返信

70. 匿名 2020/07/04(土) 13:26:02 

>>68 じゃあ見るなハゲ 1件の返信

71. 匿名 2020/07/04(土) 13:26:04 

>>64 私のの知らない新キャラかと思ったw

72. 匿名 2020/07/04(土) 13:27:17 

>>34 TOKIOから上は結構な割合て退所、独立してるよ。 どんどん下が入ってきてるから崩壊はしてない。 1件の返信

73. 匿名 2020/07/04(土) 13:27:34 

ぐっさんはベース触ってるのかな

74. 匿名 2020/07/04(土) 13:27:49 

じゃあ中居は円満じゃなかったの?

75. 匿名 2020/07/04(土) 13:27:53 

長瀬が好きなので山口と関わるのはやめておいてほしい 山口のベースの音楽があれば〜と思ってるとしたら、 デメリットの方が大きいから長瀬はよく考えてほしい だって山口がいるってだけで女性たちは嫌悪感だらけだからね 長瀬がwith山口で新曲出したところで誰も買わないよ

76. 匿名 2020/07/04(土) 13:28:09 

>>20 手越は事実上のクビじゃなかったっけ?

77. 匿名 2020/07/04(土) 13:28:16 

まいじつだからガセ〜w

78. 匿名 2020/07/04(土) 13:28:56 

もう退所は決定?!

79. 匿名 2020/07/04(土) 13:29:39 

>>58 TOKIOもおっさんになったので、鬼もおっさんとおばさんにしなくちゃ

80. 匿名 2020/07/04(土) 13:29:41 

長瀬って山口メンバーの事めっちゃ好きだったもんなぁ 2件の返信

81. 匿名 2020/07/04(土) 13:31:03 

>>6 正直、山口くんベースは代わりがきくと思ってだけど。 1件の返信

82. 匿名 2020/07/04(土) 13:31:07 

>>56 >次に入った事務所のほうが大きいから成功 だから、それが「円満独立」の手段じゃんw それをしないから円満でもなければ、成功もしないのよ 1件の返信

83. 匿名 2020/07/04(土) 13:31:09 

山口に復帰して欲しいとは微塵も思わないけど、ここまで一緒にやりたいって思ってくれる人がいるって山口には救いだろうね。

84. 匿名 2020/07/04(土) 13:31:27 

>>13 長瀬っていいやつっぽいけど確実にDQNではあるじゃん 若い頃は素行悪かったし 今連るんでる人達も若旦那とかじゃん

85. 匿名 2020/07/04(土) 13:32:09 

TOKIO結局辞めるの?、流石にボーカルいなきゃ解散するしかなくない? 1件の返信

86. 匿名 2020/07/04(土) 13:32:11 

これだけ記事出るなら退社はするんじゃないかな。

87. 匿名 2020/07/04(土) 13:32:15 

出典:ord.yahoo.co.jp

88. 匿名 2020/07/04(土) 13:32:55 

本当ならマイボスマイヒーローの3人が退所か。再放送は無理だよね?

89. 匿名 2020/07/04(土) 13:33:09 

このグループはどうなるの?

90. 匿名 2020/07/04(土) 13:33:18 

桐谷健斗とバンド組んでるし音楽やりたいんでしょ ダッシュで見られなくなるのは嫌だなぁ 毎週長瀬が出るたびに脱退してないと安心する

91. 匿名 2020/07/04(土) 13:33:29 

結局人間性・人望の勝利、手越らとは違うな

92. 匿名 2020/07/04(土) 13:33:30 

>>1 あれジャニ初って中居君も円満退社だったじゃないの これは長瀬君も退社したら梯子外されるフラグだわ 2件の返信

93. 匿名 2020/07/04(土) 13:33:31 

っていうか決定じゃないでしょ

94. 匿名 2020/07/04(土) 13:34:44 

そんなこもしたら松岡と不仲になりそう

95. 匿名 2020/07/04(土) 13:34:54 

山口と合流 マジだったらただのバカじゃん

96. 匿名 2020/07/04(土) 13:35:03 

ジャニーズ初の円満ってw やっぱり今までの退社組は円満じゃなかったのね 察してたけど

97. 匿名 2020/07/04(土) 13:36:36 

>>81 同じ楽器で同じ楽譜の曲を弾いても人によって全然音が違うんだよ 私も某バンドを好きになるまで分からなかった 音楽をやる人ならなおさら「全然違う!」ってなるんじゃないのかな 1件の返信

98. 匿名 2020/07/04(土) 13:36:54 

長瀬は音楽やりたいんだっけ? 長瀬のドラマも観たいんだけどな。

99. 匿名 2020/07/04(土) 13:36:54 

キムタクもだけど、長瀬も歌は壊滅的に音痴でジャニーズのアイドルグループだからこそ許されてる。 音楽活動のために、なんて理由で独立は勘違いだから危険よ。 需要は俳優にしかない。 3件の返信

100. 匿名 2020/07/04(土) 13:39:20 

>>14 私もです…

101. 匿名 2020/07/04(土) 13:42:13 

>>28 中居くんファン何やってんのw 1件の返信

102. 匿名 2020/07/04(土) 13:42:29 

>>14 まぁチンピラだもんな。

103. 匿名 2020/07/04(土) 13:43:13 

>>6 そもそもTOKIOってバンドとして上手いの?? 3件の返信

104. 匿名 2020/07/04(土) 13:43:52 

>>37 同じく。中居くんと長瀬の円満独立の違いがわからない

105. 匿名 2020/07/04(土) 13:44:02 

>>72 リーダーの顔がますます苦味走りそう…

106. 匿名 2020/07/04(土) 13:44:48 

ジャニーズの力を借りて個人事務所を設立なんて、つまりはこれからもほとんどジャニーズ、ということだね。 中居を見れば分かる。中居は24時間テレビで走る話があるよね。 片足、いや両足ジャニーズに入って体だけジャニーズの外に出してる感じがする。 それが中居には一番のやり方なのかな。長瀬もそうするんだな。 1件の返信

107. 匿名 2020/07/04(土) 13:45:24 

何年か前、本人が湘南乃風と仲良いと言ってた、すごい絶妙のラインだなぁと思った 箱庭の中で育ったマイルドヤンキー感 本当に悪いことはしないけど悪チャラぶる感じ

108. 匿名 2020/07/04(土) 13:45:33 

>>7 何をもって筆頭なの? TOKIOでシングル売れてないんだから、ソロではさらに売れるわけないし ドラマも視聴率高いわけじゃないし 学歴もないし 何をもって筆頭といえるのか? 9件の返信

109. 匿名 2020/07/04(土) 13:45:41 

事務所が人事なども選定となると、子会社みたいになるのかな? それはそれで縛られたままだな

110. 匿名 2020/07/04(土) 13:45:47 

>>1 山口メンバーを見捨てらない長瀬を離したくないジャニーズの苦肉の策みたいだね。 でも、今まで長瀬を下だと(弟分)誤解していた山口メンバーが長瀬の個人事務所所属なんてプライドが許すかな?

111. 匿名 2020/07/04(土) 13:45:51 

>>82 何が だから、それが なのか。 この芸能ツウ気取りがw

112. 匿名 2020/07/04(土) 13:46:11 

山口と長瀬が…合体…。

113. 匿名 2020/07/04(土) 13:46:15 

仲良さそう

114. 匿名 2020/07/04(土) 13:46:26 

中居さんが別格の円満だったはず 

115. 匿名 2020/07/04(土) 13:46:38 

松岡さんはなんとかなりそう リーダーと太一くんが心配 1件の返信

116. 匿名 2020/07/04(土) 13:47:40 

>>7 申し訳ないけど、ガルちゃんでジャニーズ嫌いな人が長瀬持ち上げてるだけだと思う。 4件の返信

117. 匿名 2020/07/04(土) 13:48:01 

合体はないと思うよ。

118. 匿名 2020/07/04(土) 13:48:08 

はっきりしてくれ!!疲れた!

119. 匿名 2020/07/04(土) 13:48:09 

>>49 ジャニーさんはめちゃくちゃショックだったみたよ、ジャニーズ事務所のかなり経営苦しくなったし。 円満ではないよ。

120. 匿名 2020/07/04(土) 13:48:54 

>>103 夏フェス出てたときにTOKIOってジャニーズじゃん(笑)って鼻で笑ってたような人たちが絶賛してたよね 1件の返信

121. 匿名 2020/07/04(土) 13:49:02 

TOKIOはマッチの派閥でSMAPとは違う派閥って聞いたことある 中居くんはジャニーズを離れたら飯島女史とまた手を組みそうだけど 長瀬はまだまだジャニーズとべったりなんでしょう

122. 匿名 2020/07/04(土) 13:49:32 

>>42 うん、事務所からはなんの発表もない 週刊誌が憶測ばかり書いてる

123. 匿名 2020/07/04(土) 13:50:13 

>>106 いや、今までスタジオだったのに現場で体を使う仕事になったって事でしょ? TOKIOのリーダーがやってたような事でしょ? ジャニーズの仲居君ならあり得ないよ。 ジャニーズを出たんだなぁって思ったよ。 1件の返信

124. 匿名 2020/07/04(土) 13:50:32 

>>108 横だけど テレビに露出しなくても自分の好きなことで稼げそうじゃん。 オートバイのミーティングとかでも見るよ。 1件の返信

125. 匿名 2020/07/04(土) 13:50:34 

>>116 ジャニーズ嫌いじゃないよ 演技も歌もダンスも下手くそなチビ集団すぎて、好きとか嫌いなレベルの人がいないと思ってる そんな中でも唯一背も高くてきちんと美形なのは長瀬だけだと思うって人が多い 4件の返信

126. 匿名 2020/07/04(土) 13:51:08 

そんなに山口慕ってたんだ…?

127. 匿名 2020/07/04(土) 13:51:31 

>>125 すごく分かりやすいジャニアンチw 1件の返信

128. 匿名 2020/07/04(土) 13:51:56 

>>1 何かよく分からないんだけど。 長瀬はジャニーズを辞める時点でTOKIOは解散になるの? 解散しないなら「TOKIO」の名前はジャニーズに残る3人のものだよね? 1件の返信

129. 匿名 2020/07/04(土) 13:52:36 

平野くん山口に買ってもらったロレックス付けてなさそうだな…ww

130. 匿名 2020/07/04(土) 13:52:39 

>>99 TOKIOって知名度の割には CD売れなかったんだよね ライブも小さい箱でしかやれないし、アイドルというよりお茶の間タレント的な人気 1件の返信

131. 匿名 2020/07/04(土) 13:52:44 

そんなに山口と組みたがってるの? TOKIOとして活動したいなら分かるけど、長瀬も独立して山口と組むメリットなんてないでしょ 山口にはメリットあるかもだけど 1件の返信

132. 匿名 2020/07/04(土) 13:53:08 

まだ決まったわけじゃないんでしょ?

133. 匿名 2020/07/04(土) 13:53:14 

>>80 長瀬は最後に加入で古参ファンから嫌がらせされて助けてくれたのが山口でTOKIOにいていいんだぞっ思わせてくれた恩人だからね 1件の返信

134. 匿名 2020/07/04(土) 13:53:42 

>>99 音痴かなー? うまくはなかったけど、味のある歌声で私は好きだけど

135. 匿名 2020/07/04(土) 13:53:53 

>>7 辞めて山口とってこと?それがしたいの? 何をやっていきたいのかによる。

136. 匿名 2020/07/04(土) 13:54:12 

長瀬は勝手にしろだけど性犯罪者には復帰してほしくない

137. 匿名 2020/07/04(土) 13:54:39 

>>115 なんだかんだ、 芸能界以外の人脈もあったりして 皆んなそれぞれうまいことやってくんだと思うよ 長瀬もそれ踏まえて 退所に踏み切ったんでないかな? 1件の返信

138. 匿名 2020/07/04(土) 13:54:48 

>>9 弱体化は確実にしてると思う。 2件の返信

139. 匿名 2020/07/04(土) 13:55:45 

山口復帰させてまたTOKIOやったらダメかなあ? 犯した罪は重いけど、十分社会的制裁を受けたんじゃないかなあ。 繰り返すようなら永久追放でいいけど、一度だけチャンス与えたらダメなのかな。 1件の返信

140. 匿名 2020/07/04(土) 13:55:58 

>>16 小原裕貴くんなんてめっちゃ円満だと思う 一般人なのに未満都市のスペシャル出たし 4件の返信

141. 匿名 2020/07/04(土) 13:56:04 

まいじつの記事真に受ける人多すぎ

142. 匿名 2020/07/04(土) 13:56:21 

日本刀を扱う会社に勤めているのですが、長瀬さんが何かのドラマで使う刀をスタッフさん?数名といらっしゃいました。 名刺ちょうだい!と言われ硬派なイメージがガタ崩れましたが、フランクな方で何よりイケメンだったなあ。 自由に生きて下さい。

143. 匿名 2020/07/04(土) 13:56:45 

>>125 多いかな? なのに長瀬は世間のランキングとか全然入らないね笑 本当に5chかガルちゃんだけで人気な人の筆頭じゃない? 1件の返信

144. 匿名 2020/07/04(土) 13:57:01 

山口と組んでも得しないのに… 損得考えないのが長瀬さんの良さだけど 心配だなぁ

145. 匿名 2020/07/04(土) 13:57:01 

>>46 誰このおじさん… 一般人にしか見えない

146. 匿名 2020/07/04(土) 13:57:04 

>>138 そもそもジャニーさんが 絶対的な権力者だったわけだからね 仮に息子が居たとして、 その人が次代社長とかならまだしも タッキーじゃどうしようもない 1件の返信

147. 匿名 2020/07/04(土) 13:57:11 

解散するのはガチ?

148. 匿名 2020/07/04(土) 13:57:31 

>>41 それはジャニーさんがご存命だった頃でしょう もうジャニーさんを気遣う必要ないから独立ラッシュなんじゃん 1件の返信

149. 匿名 2020/07/04(土) 13:58:18 

>>108 長瀬がジャニーズを出たらやっていけない人になるなら、他の多くのジャニタレがみんな無理じゃん。 1件の返信

150. 匿名 2020/07/04(土) 13:59:47 

>>148 そもそも中年芸能人事務所じゃなくて若いアイドルを売る事務所なんだから中年以降のタレントに辞めてもらう事自体問題ないのでは? 1件の返信

151. 匿名 2020/07/04(土) 14:00:10 

この記事が本当なら長瀬ってかなり頭おかしいんだね

152. 匿名 2020/07/04(土) 14:00:37 

>>139 事務所もメンバーもアル中わかっていながら放置 教育番組で学生向け番組やりながら生徒役タレントにセクハラ(パワハラ)多数 退所しただけで制裁なんか受けてなくない?

153. 匿名 2020/07/04(土) 14:00:57 

>>6 他の3人のメンバーの、ギターとドラムとキーボードの音は必要じゃないのか…? 2件の返信

154. 匿名 2020/07/04(土) 14:01:25 

>>150 中年の方が稼いでるから事務所も解散させてないんだけど 2件の返信

155. 匿名 2020/07/04(土) 14:01:32 

>>146 ジャニーさんは20代後半以降のタレントにはほぼノータッチの人ですよね 中学高校生のこれからの卵たちを育成することに最後まで情熱をかけてた人なんですから 2件の返信

156. 匿名 2020/07/04(土) 14:02:23 

>>140 円満ってそういう意味じゃないんじゃ? 何年の時を経たと思ってる? 1件の返信

157. 匿名 2020/07/04(土) 14:02:35 

>>1 やっぱ手越は円満じゃなかったんだね

158. 匿名 2020/07/04(土) 14:02:36 

>>127 映画とかドラマにしゃしゃり出てこなければ無害なんだけどね〜 ろくに演技の勉強もせずにジャニーズという看板だけで棒演技披露する本人もファンも害悪で日本の恥だと思ってる Mステで海外アーティストとか出てるともう見てられないよ… まじめにジャニーズとAKB系は日本のエンターテインメント衰退の大きな要因だと思う 3件の返信

159. 匿名 2020/07/04(土) 14:02:36 

>>49 郷ひろみがジャニーズだった事にびっくりしたw

160. 匿名 2020/07/04(土) 14:02:42 

>>154 辞めたい人は辞められるしそれの何が問題なの?

161. 匿名 2020/07/04(土) 14:03:21 

>>149 だから30過ぎても40過ぎてもジャニーズ所属グループ所属のままなのでは?独立ってかなりの覚悟がいると思う。かといってジャニーズでもどんどん若手デビューしてデビュー20年以上は大御所扱いだろうし

162. 匿名 2020/07/04(土) 14:03:39 

>>123 え? ジャニーズ時代に草彅くんとか走ってたよw 日テレの方ならV6とか何人もジャニーズ走ってるよ 1件の返信

163. 匿名 2020/07/04(土) 14:03:48 

>>32 おバカっぽいから独立しても会社のこと中居くんみたいにいろいろできないだろうね

164. 匿名 2020/07/04(土) 14:03:48 

本当にジャニから円満退社できたのはシブがき隊だけだと思ってる

165. 匿名 2020/07/04(土) 14:04:08 

>>154 それはどうかな 稼いでる人は一握り 会社と一緒で年が上になればなるほど 働いてないのに払う金も多くなるからね 2件の返信

166. 匿名 2020/07/04(土) 14:04:31 

>>16 多分、先日手越が円満退社なのをアピールしていたから、それを否定するために使われただけかと。 1件の返信

167. 匿名 2020/07/04(土) 14:04:40 

35過ぎたらみんな解散して、若い世代へバトンを渡して行くのが、先輩の役目だと思うんだけど… ダッシュも全然詳しくないけどスト?だかのジェシー?森本?って子とかまあまあだと思うし。 4件の返信

168. 匿名 2020/07/04(土) 14:04:47 

>>155 若い子がお好きだったんでしょうね 20歳越えたら価値がない、みたいな 2件の返信

169. 匿名 2020/07/04(土) 14:05:06 

>>158 ジャニタレは、若い女の子たちの恋するパワー・エナジーをまとってるから強いのよね 他の事務所でも若い女の子たちを夢中にさせる芸能人が現れれば変わると思うんだけど?

170. 匿名 2020/07/04(土) 14:05:06 

よほど音楽活動したいんだね。 タッキーが色々親身になってくれる人で良かった。

171. 匿名 2020/07/04(土) 14:05:17 

>>165 グループで売ってるCD、ライブ全体で考えなよw 1件の返信

172. 匿名 2020/07/04(土) 14:05:27 

「ジャニーズ初」というのは手越への嫌味かも知れないが、今井翼など円満退社しているタレントはいるのでは? 記事で「ウラは違う」と言われている中居くんも、内心がどうあれ方法としては良識的な大人同士のやり方で提携という関係をキープしていて、客観的には「円満」と言って良いと思う 1件の返信

173. 匿名 2020/07/04(土) 14:05:46 

>>120 でもそこからファンクラブの会員が増えるでもなく、曲が売れるでもないんだよね。 3件の返信

174. 匿名 2020/07/04(土) 14:06:23 

なんだ ジャニーズにいるようなもんじゃん。

175. 匿名 2020/07/04(土) 14:06:35 

山口メンバーと合体ってそういうこと?

176. 匿名 2020/07/04(土) 14:06:44 

>>168 大人になるまでにセルフプロデュースや自分で演出できるように育てるのがジャニーさんのやり方ですよ 逆に20代後半にもなるいい大人が、他の誰かの言いなりでしか芸能活動できないほうが痛いでしょ 1件の返信

177. 匿名 2020/07/04(土) 14:07:57 

吉本から独立したチュートリアル徳井やさんまさん的な感じだね! 1件の返信

178. 匿名 2020/07/04(土) 14:08:03 

辞めた後の活動で文句言われたりするのはよく見るけど、円満に辞められている人は後であまり逮捕されてないが円満でなかった人は逮捕者が多い気がする。やはり、円満に止めようと言う努力ができる人とできない人ではできる人のが人間としてできてるのかなと思う。

179. 匿名 2020/07/04(土) 14:08:23 

山口って引退したんじゃなかったの? この人と組んでもテレビ出れないじゃん

180. 匿名 2020/07/04(土) 14:08:25 

イッテQ!と鉄腕!DASHはどうなるの?

181. 匿名 2020/07/04(土) 14:09:00 

>>101 中居 今井 長瀬が横一列なんでしょ多分 個人的に中居は3番目だと思うけどね

182. 匿名 2020/07/04(土) 14:09:43 

バンドやりたいのはわかるけど、長瀬君はバンドより俳優の方が合ってるよね バンドで成功するとは思えないんだよな

183. 匿名 2020/07/04(土) 14:10:18 

>>1 ジャニーズ初ってことはないでしょ。 記者の方は薬丸さんとか野村義男さんとか知らないの? 2件の返信

184. 匿名 2020/07/04(土) 14:10:55 

中居の会社に入れて貰えば

185. 匿名 2020/07/04(土) 14:12:21 

>>158 AKBと一緒にするのはさすがにジャニに失礼 ジャニは一応Jr時代から練習してきてるわけだからね CDの特典だって握手じゃなくて一応収録曲の違いや映像など、ちゃんと作品で売ってる だからってジャニがすごいわけでもないし能力に個人差大きいとは思うけど、楽曲のパフォーマンスって点では秋元系だけは本当になめてる 私は元48系ファンでもあるからこそ思う

186. 匿名 2020/07/04(土) 14:12:28 

>>167 詳しいやん。

187. 匿名 2020/07/04(土) 14:12:33 

>>171 グループは嵐関ジャニ位売上あげてライブやらないとってこと。 あとは個人だよ。

188. 匿名 2020/07/04(土) 14:13:18 

>>61 海外ドラマで見るね、自尊心無くして無茶苦茶したりでかい夢語り出して仕事やめちゃったり、そう言えばバンドやり出すのも典型なのかも

189. 匿名 2020/07/04(土) 14:13:30 

やはり音楽やりたいんだね。 バンドやりたいんだね。

190. 匿名 2020/07/04(土) 14:13:46 

>>116 だと思う 長瀬って熱狂的なファン少なそうだし ドラマも大して視聴率良くないしね

191. 匿名 2020/07/04(土) 14:14:35 

長瀬って、普段から芸能人気取りせず気さくで面白い人らしい まあ、イメージ通りだけど笑 いいよね!そういう人素敵

192. 匿名 2020/07/04(土) 14:14:39 

>>116 特にファンじゃないけど他のジャニーズ下げたいから利用されてるだけだよね

193. 匿名 2020/07/04(土) 14:15:32 

>>165 仕事の数は少なくてもベテラン勢はそもそものギャラが違う ジャニーズは若手はギャラ安いし

194. 匿名 2020/07/04(土) 14:15:48 

>>125 そのコメントでよくアンチじゃないって言えるなw もろジャニーズ嫌いだけど長瀬は好きって言う逆張り人間じゃん

195. 匿名 2020/07/04(土) 14:16:32 

>>162 年齢が違うよ。 若い時に走るのと今の年齢で走るのは意味が全然違うよ…

196. 匿名 2020/07/04(土) 14:17:17 

>>176 芸能人って事務所所属の人は そもそも会社員ですからね 言いなりで動いてる人の方が大半で ボロも出さず安定した芸能活動を 送ってると思いますけど。 2件の返信

197. 匿名 2020/07/04(土) 14:18:33 

>>196 よくご存じで

198. 匿名 2020/07/04(土) 14:18:50 

>>49 郷ひろみが移籍するときジャニーズジュニアから 小坂まさるとかジャンボとかも一緒に連れてって メッツというグループを組ませたよね。 こいつらは素行も悪かったから事務所にとっては 渡りに船だったかも。 1件の返信

199. 匿名 2020/07/04(土) 14:19:03 

>>116 そうね、そういう人って金は使わないから  あれだけ人気ならもう少し売り上げ良いはず

200. 匿名 2020/07/04(土) 14:21:11 

>>49 郷ひろみが移籍するときはホリプロの社長とか田辺エージェンシーの社長とかがあいだに入って話し合いをしたと聞いた。だからその後もスムーズに活動できたのではないかと言われてる。

201. 匿名 2020/07/04(土) 14:21:46 

>>130 なまじバンドスタイルにしたのが敗因だと思う 男闘呼組の後釜狙ったんだろうけど、 その割にアイドルっぽいビジュアルで 半端だったから

202. 匿名 2020/07/04(土) 14:22:17 

>>196 言いなりで動ける芸能事務所の芸能人の人もいていいと思うけど、そういうところと違ってジャニーズ事務所のやり方は、それなりに年齢重ねた人はセルフプロデュースできるとか自分で企画書書けるとかそういう人材を作ろうっていう意識でずっとやってきた事務所ってことでしょ だから独特なんじゃないのジャニーズって

203. 匿名 2020/07/04(土) 14:23:52 

>>158 ヒメアノ〜ル面白いから見てよ あなたの大嫌いなチビジャニーズが主演だけど

204. 匿名 2020/07/04(土) 14:24:01 

>>183 記事としてインパクトを煽るよくある手法よ その辺の名前は大概は忘れてるから

205. 匿名 2020/07/04(土) 14:24:01 

会社作りすぎじゃない?

206. 匿名 2020/07/04(土) 14:24:04 

なんとなくジャニーズは衰退すると思う

207. 匿名 2020/07/04(土) 14:24:33 

>>140 円満じゃなくて退所では?その後芸能界で生きてるわけじゃないし。

208. 匿名 2020/07/04(土) 14:25:14 

円満退社は今井翼がいるでしょう。退社後も干される事なく地上波に出れて、ジャニーさんの葬儀にも出れている。 1件の返信

209. 匿名 2020/07/04(土) 14:27:05 

>>3 そうだよ。 「事務所が山口くんを許さないからTOKIOを脱退させた」んじゃないんだよ? 山口くんの事件は被害者がいるし、世間も騒がせたし、NHKの番組も消えた。だから長瀬くんが事務所を辞めたからってまた山口くんとバンドをやるのは別問題だと思う、私は。 2件の返信

210. 匿名 2020/07/04(土) 14:27:09 

仲良しの太一は反対しそう。子供もいるし、荒波立てずにこのまま司会業でタレントとして芸能界に残っていたいと思う。

211. 匿名 2020/07/04(土) 14:28:27 

>>208 それで円満退社なら、郷ひろみも円満退社だよ。 1件の返信

212. 匿名 2020/07/04(土) 14:29:28 

>>167 ジャニーズ詳しくないのにスト?だかのジェシー?森本?が分かるんだwww スト担お疲れ様

213. 匿名 2020/07/04(土) 14:29:43 

>>172 一時的じゃなかった?事務所が軌道に乗るまで、10何年かついたジャニーズのマネージャーがそのまま引き継ぎらしい。番組の協力に事務所の名前が消えてた

214. 匿名 2020/07/04(土) 14:30:36 

長瀬大好き!頑張ってー!

215. 匿名 2020/07/04(土) 14:32:06 

>>153 TOKIOの中で長瀬と音楽の趣味が合うのが太一だし仲が良いのも太一 太一を選ばず山口を選んでる時点でこの記事がガセだと分かる

216. 匿名 2020/07/04(土) 14:33:17 

>>137 まあ山口さんだって生活困ってなさそうだし なんとかなるのかなあ

217. 匿名 2020/07/04(土) 14:33:47 

事務所は3つに分かれてTOKIOやるってこと? 長瀬…個人事務所 山口…フリー それ以外…ジャニーズ 2件の返信

218. 匿名 2020/07/04(土) 14:33:59 

確定してから記事にしてほしい

219. 匿名 2020/07/04(土) 14:34:27 

個人事務所はちゃんと経理雇わないと徳井みたいにやらかしそう

220. 匿名 2020/07/04(土) 14:35:55 

>>211 辞めた後は成功してるけど辞めたその時は円満ではないでしょ ジャニーさんインタビューで郷ひろみが辞めた時めっちゃショックだったみたいな事言ってたよ 1件の返信

221. 匿名 2020/07/04(土) 14:38:28 

ショックだろうが最終的にお互い納得してさよならしたなら円満扱いでいいんでは まぁ実際のとこは当事者しか分からないことだけど

222. 匿名 2020/07/04(土) 14:38:43 

長瀬の良さが今まで分からなかったけど、ガルちゃんのトピで長瀬の天然エピソードトピ見て面白すぎて今ではとても応援している。笑

223. 匿名 2020/07/04(土) 14:38:57 

>>131 長瀬や他メンバーは働かなくても生きていけるくらいの貯金はあるし もう俳優も音楽も散々やって未練も無いから 賠償金、家族への慰謝料でお金に困ってる山口を救済したいのかも 表に出るのは長瀬だけ、あくまで裏方として山口が作曲したり 制作やライブに関わる感じで

224. 匿名 2020/07/04(土) 14:39:22 

山口が抜けてからライブないけど、長瀬がジャニーズ抜けたら、本当にTOKIOのライブは絶望的じゃん。悲しい。

225. 匿名 2020/07/04(土) 14:39:35 

長瀬は応援したいけどメンバーと合流するなら無理

226. 匿名 2020/07/04(土) 14:41:37 

TOKIOってCD売れてないけどCMとか広告塔みたいな仕事多いよね CM出演は芸能人にとって最もコスパの良い仕事だと聞いたことがあるけど、CD売れてるけど茶の間人気低い(CMない)のとCD売れてないけど茶の間人気高いのだったらどっちが稼ぎ良いんだろ 2件の返信

227. 匿名 2020/07/04(土) 14:41:49 

独立してもTOKIOってこと?

228. 匿名 2020/07/04(土) 14:44:06 

>>52 山口の捨て台詞w

229. 匿名 2020/07/04(土) 14:44:13 

>>226 茶の間は金出さない 1件の返信

230. 匿名 2020/07/04(土) 14:44:36 

長瀬って愛すべきバカみたいなキャラのくせに乱交したり性犯罪者をグループに戻そうとしたりでイメージよくないよ 1件の返信

231. 匿名 2020/07/04(土) 14:46:47 

こんなオイシイとこ取りの独立が出来ちゃうんじゃ皆そうしたいよね まぁ長瀬だから認められるんだろうけど

232. 匿名 2020/07/04(土) 14:46:54 

>>173 25年以上キャリアがあって会員数が伸びてない。

233. 匿名 2020/07/04(土) 14:47:21 

>>209 やらないよ 私ならやらない

234. 匿名 2020/07/04(土) 14:48:07 

>>230 頭悪いから昔から嫌い 中味空っぽだと容姿の良さも半減する 1件の返信

235. 匿名 2020/07/04(土) 14:50:51 

>>226 コンサートを開きたかったら、CDを売るしかないよ。

236. 匿名 2020/07/04(土) 14:52:11 

ジャニーズ嫌いな人ってジャニーズが何しても気にくわない感じだよね チビだ歌下手だダンス下手だ言ったと思えば、長身でダンス上手い子出てきたらブスだK-POPかぶれだなんだ 演技だって評価されてる子はいるのにジャニーズと知った途端に拒絶反応 ジャニーズ=全て口パクと古い決めつけで笑い、生歌でも出来が良ければ口パクと叩き、出来が悪ければ口パクのほうがマシと言う 2件の返信

237. 匿名 2020/07/04(土) 14:52:55 

>>220 知っているよ。円満退社の基準があんまりざっくりしていたから驚いただけ。

238. 匿名 2020/07/04(土) 14:53:35 

独立はいいと思う! でも、山口を絡める必要あるんか!?

239. 匿名 2020/07/04(土) 14:54:03 

>>229 そうなんだけど、もしCM契約料が莫大だったらCD売れなくても稼げてることになるのかなと思ったの さすがにCD売り上げの方が大事なんだねありがとう

240. 匿名 2020/07/04(土) 14:57:35 

中居くんは円満じゃなかったの!? ちゃんと段階踏んで段取りしてたし独立しても仕事続いてるから円満なのかと思ってた… 1件の返信

241. 匿名 2020/07/04(土) 14:57:41 

>>236 アンチなんてみんなそんなもんだよ ジャニーズってだけで実力以上の仕事や評価がもらえるのも事実だし それはジャニーズに限らずなんだけどね

242. 匿名 2020/07/04(土) 14:57:58 

窪塚洋介にバラされてたやつね。

243. 匿名 2020/07/04(土) 14:59:44 

>>236 同一人部とは限らないからダブスタだとは限らないけど、いちいちウザイよね

244. 匿名 2020/07/04(土) 15:00:29 

>>240 いや 多分手越との比較で書いた記事だと思うよ しかもこれ確定じゃない憶測記事

245. 匿名 2020/07/04(土) 15:01:11 

>>32 長瀬くんが短いニュース番組の レインボー 発を レインボ 一発 って言ってたの忘れられないw 1件の返信

246. 匿名 2020/07/04(土) 15:01:27 

>>234 馬鹿はキャラだよ ジャニーズの世界にいてBL知らんわけないやん B'zでさえ、二次創作の被害者になってるのに

247. 匿名 2020/07/04(土) 15:06:14 

中居は円満だったよ 1件の返信

248. 匿名 2020/07/04(土) 15:08:09 

>>108 人柄。

249. 匿名 2020/07/04(土) 15:08:27 

まだ、「可能性」なのね。 ぬか喜びしちゃったじゃないか。 確定してから記事あげてくれ。

250. 匿名 2020/07/04(土) 15:08:41 

私は、ジャニーズでは錦戸亮、長瀬智也がすきだったんだよ!!! 最近の若い子は爽やかすぎるんだよ!!

251. 匿名 2020/07/04(土) 15:09:37 

>>209 まぁ芸人俳優歌手も犯罪や薬物しても復帰してるから山口もいいだろう的な考えなんじゃないの? でも長瀬は ジャニーズは10代のファンも多いから 被害者も10代ってのもあって事務所が良しとしないのを不服としてそう 手越とは違う意味で考えがやっぱり甘いんだよ

252. 匿名 2020/07/04(土) 15:14:25 

サポートを入れて、これからのTOKIOをまた一から作り上げたらいいのに。 続ける事がどうしても嫌でもせめて最後は、長年応援してきてくれてファンの為にTOKIOとしてステージに立って欲しいよ。

253. 匿名 2020/07/04(土) 15:22:40 

書き放題の憶測記事で言われたい放題の長瀬どんまい

254. 匿名 2020/07/04(土) 15:28:30 

長瀬君の本音はこんな記事では分かんないけどさ、やっぱりずっと一緒にやって来たんだから復帰してほしい本音もあるのかもしれない。 でも、ここで突き放して立ち直って欲しい松兄の気持ちも分かるし、ジャニーズのイメージ的にもいくらなんでも時期尚早。 長瀬君が独立せずにTOKIOを続けられる方法ってないのかねえ。。。なんか悲しいなあ。

255. 匿名 2020/07/04(土) 15:34:59 

>>64 ランプの精

256. 匿名 2020/07/04(土) 15:37:31 

>>14 wwwww

257. 匿名 2020/07/04(土) 15:41:03 

>>247 個人じゃなくてSMAP込みなんだと思います 1件の返信

258. 匿名 2020/07/04(土) 15:43:22 

>>198 詳しい人好き。 ジャニーお別れ会に小坂さんいたね。

259. 匿名 2020/07/04(土) 15:44:53 

>>16 佐野瑞樹ってアナウンサーかと思った 1件の返信

260. 匿名 2020/07/04(土) 15:45:02 

>>3 ジャニーズから独立するなら新しくバンドを外部で作ればいいのに。ボーカリストとしてどっかのバンドとコラボするとか。 山口はもうイメージ回復しないような気がするけど。

261. 匿名 2020/07/04(土) 15:54:16 

>>167 その慣わし初めて知ったんですがw 少年隊もじゃあさっさと バトン渡して欲しいっすね 1件の返信

262. 匿名 2020/07/04(土) 15:59:53 

田口は表面上円満だけど違うよね

263. 匿名 2020/07/04(土) 16:03:54 

ここ数年ジャニーズがたがただね 大丈夫なのかな

264. 匿名 2020/07/04(土) 16:04:56 

>>125 上げ底はかなきゃ女優さんと並べないサイズ感の人が主演やってるの異常だよね 演技うまいかといったら全然そうではなく がるではジャニーズ支持者多いけど、逆にその人が二世枠やYouTuberとかで世に出てたら、ほんとにファンになる?って聞きたいw 事務所の力があってラッキーでしたねーっていう人ばっかり

265. 匿名 2020/07/04(土) 16:05:31 

>>124 その程度なら筆頭じゃないでしょ 錦戸とかもじゃあできてることになるじゃん

266. 匿名 2020/07/04(土) 16:08:55 

桐谷健太とバンドするって言ってなかった?

267. 匿名 2020/07/04(土) 16:09:13 

若手で稼いでジャニーズ支える側に回ったグループってキスマイ辺り?キンプリやスノストはまだ売り出し中だろうし。 1件の返信

268. 匿名 2020/07/04(土) 16:10:51 

>>168 でも、ジャニーさんの1番のスペオキはキンキの堂本剛で、あと山Pとか亀梨くんとかMJもそうだよね? 若い子だと、佐藤勝利くんとか中山優馬くんとか? 若い子がどうのっていう割に、スペオキにおける30代40代のおっさん率高すぎるんだけど… 2件の返信

269. 匿名 2020/07/04(土) 16:12:00 

>>156 Jr.で退所コンサートしたのって小原裕貴だけだよね? めちゃくちゃ円満じゃん

270. 匿名 2020/07/04(土) 16:14:11 

>>65 中居くんってなんかもう「中居くん」があだ名みたいなもんじゃない?笑 1件の返信

271. 匿名 2020/07/04(土) 16:21:08 

>>133 へー。山口にもいいところあるんだね。でもそれを今だに恩におもってる義理堅い長瀬もいいやつじゃん。でも、山口と組むのはやめたほうがいいとおもうけど。山口はきっぱり、芸能界への未練たちきればいいのに

272. 匿名 2020/07/04(土) 16:21:46 

ジャニーズ退所にそもそも円満なんてないよ。テレビ局側だって今までと同じようにキャスティングしづらい。気を使いながらやっていく。仕事が減ったり内容が変わるのは避けられないよ。 成功したように見える人は ジャニーズの幹部に物申せる世代か、大きい事務所に行ったか、その傘下の事務所か、嫁が大物の娘か、父母が大物か、ジャニーズ時代に無名同様で一からスタートか、何かしら理由がある。手越世代か手越だけか、根回し無しの勢いで行けると思ってるのが不思議。

273. 匿名 2020/07/04(土) 16:22:30 

他のグループの人も長瀬側に行くのかな?

274. 匿名 2020/07/04(土) 16:24:59 

>>153 だよね。 長瀬がやりたいのは、山口と組みたい、ってよりもバンドTOKIO 雑誌のコラムでも何度も本人がそう言っている。 独立させてもらうとすれば、TOKIOとしてなんだと思うよ。 1件の返信

275. 匿名 2020/07/04(土) 16:25:17 

>>267 支える側の若手も中堅もまだ居ないよ ジャニーズは中堅が弱くてベテランに頼り切ってる

276. 匿名 2020/07/04(土) 16:25:27 

>>34 イケメンばっかり辞めていく 1件の返信

277. 匿名 2020/07/04(土) 16:30:40 

>>140 デビューしてないやん

278. 匿名 2020/07/04(土) 16:36:38 

>>167 TOKIOあっての鉄腕DASH  ストーンズがひきつげるわけないじゃん

279. 匿名 2020/07/04(土) 16:37:04 

>>23 一番好きなのはミタゾノさんが「失礼いたします〜」てアイス作る袋ブンブン振り回しながら乱入してきて、ありとあらゆるものを破壊しつつ、ご依頼主さまの問題を荒々しく解決した回w

280. 匿名 2020/07/04(土) 16:38:11 

>>268 山Pも亀もスペオキではない 1件の返信

281. 匿名 2020/07/04(土) 16:43:40 

>>217 バンドだったら、そいういう形態も可能なんだろうとは思う。 でもだったらいっそのこと、TOKIOのメンバー全員で一緒で独立すれば良い それぞれ事務所の後ろ盾なくても需要ある人達だし

282. 匿名 2020/07/04(土) 16:44:14 

>>46 私センスがない事には自信があるんだけど、このファッション(髪型からデニムのダメージや裾折りなど全てにおいて)悪い意味でヤバすぎない? それともこれは普通にカッコいいファッションなの?

283. 匿名 2020/07/04(土) 16:45:27 

まいじつ、 記事もさることながら、似顔絵も悪意たっぷりだね

284. 匿名 2020/07/04(土) 16:51:11 

>>257 なるほどな

285. 匿名 2020/07/04(土) 16:52:03 

長瀬ドラマ出ないかなー あとちょっとヒゲ剃って欲しい 本当長瀬大好きなんだけど!!!

286. 匿名 2020/07/04(土) 16:54:07 

>>259 アナウンサーの佐野さんと同姓同名なのかな?

287. 匿名 2020/07/04(土) 16:56:02 

TOKIOは、今でもアジアの国々で高い人気を誇っていると外国の人から聞いたことがあります。 TOKIOのメンバーで、アジア各国をライブツアーして回ったらどうかなと思います。 山口さんはサポートスタッフ兼サポートメンバーという感じで参加させてあげたらどうですかね? まあ、現実には難しいでしょうけどね。 5人そろったTOKIOが好きだったので、いつの日か5人のTOKIOを見てみたいです。 1件の返信

288. 匿名 2020/07/04(土) 17:04:14 

>>108 確かに、ジャニーズじゃなくてもやっていけそう。 他に誰がいるかなぁ? 風間俊介くんとかは、ジャニーズ色が薄いからやっていけそうなイメージ。

289. 匿名 2020/07/04(土) 17:05:02 

あの黒光りの顔と組むんか、、、

290. 匿名 2020/07/04(土) 17:06:41 

>>108 >学歴もないし うわぁ、酷いパワーワード...

291. 匿名 2020/07/04(土) 17:17:00 

>>1 長瀬は好きにしていいけど山口は出てこないで

292. 匿名 2020/07/04(土) 17:20:51 

山口くんもやった事は悪いし責任とらないといけないのはわかるんだけど、関係者と後輩守って引退してるから内情知ってるメンバーは山口くんだけ辞めさせられて不憫に思う人もいると思うわ

293. 匿名 2020/07/04(土) 17:29:37 

>>99 キムタクは音痴ではない CD聞けばわかる

294. 匿名 2020/07/04(土) 17:33:25 

>>41 ああ〜そういう考え方もあるね!! 納得

295. 匿名 2020/07/04(土) 17:52:54 

今井翼も円満退社

296. 匿名 2020/07/04(土) 17:57:11 

>>261 ジャニーさんにとって少年隊は特別だから解散させなかった。若い子達が口出す次元じゃないのよ 1件の返信

297. 匿名 2020/07/04(土) 18:16:29 

>>16 中居は円満じゃないのかしら 1件の返信

298. 匿名 2020/07/04(土) 18:16:48 

>>3 TOKIO初期って山口と長瀬のツインボーカルで しかも山口がややメイン気味だった。

299. 匿名 2020/07/04(土) 18:20:58 

>>296 どんな風に特別なの? 1件の返信

300. 匿名 2020/07/04(土) 18:22:22 

多分中居は、やめたいって昔から言ってたけど事務所に頼まれてやめなかっただけだと思う それで、SMAP解散後3年は所属させてその間事務所につくさせたら好きにしていいって契約でも結んだのかな?と思ってる

301. 匿名 2020/07/04(土) 18:27:15 

>>108 ガルでの長瀬の評価高過ぎ あんま露出ない気がするけど 1件の返信

302. 匿名 2020/07/04(土) 18:31:03 

長瀬って昔カッコ良かったのに汚らしくなったなってイメージしかない

303. 匿名 2020/07/04(土) 18:36:00 

>>85 TOKIOで一番人気なのは長瀬で、長瀬がいるからTOKIOは解散せずに済んでるけど、長瀬の声が一般を遠ざけているというイメージもある

304. 匿名 2020/07/04(土) 18:38:26 

>>80 長瀬もだけど松岡も山口メンバーの事すごい好きなイメージある。

305. 匿名 2020/07/04(土) 18:58:39 

>>9 手越が言ってた日本ナンバー1の大きい事務所とはいったい‥

306. 匿名 2020/07/04(土) 19:01:41 

合体というか合流では

307. 匿名 2020/07/04(土) 19:08:44 

>>287 やっぱりアジアでもグループとしてはSMAPや嵐が人気だよ。 最近で中国では道枝くんが人気、今の中韓では長身色白が受ける。ファンページがキムタク荒らし山Pより多い。 残念ながらアジアでも男性も色白が受ける時代なんだよ。 1件の返信

308. 匿名 2020/07/04(土) 19:13:56 

>>301 長瀨が評価されてるのが許せない納得いかないって人いるけど 好きか嫌いで好きという人が多いだけだよね 評価というより好感度じゃないの

309. 匿名 2020/07/04(土) 19:19:10 

いや…無理でしょ でも長瀬君が本当にやりたい事をやれる環境になるなら本人は満足するだろうけど

310. 匿名 2020/07/04(土) 19:20:32 

>>13 ほんとほんと 演技も演奏もバラエティやZIPでの振る舞いも全て中途半端な人なのにね

311. 匿名 2020/07/04(土) 19:22:21 

>>297 中居はジャニーズとは事実婚みたいな関係。 本当は退所とも独立とも言えない。 でも長瀬も中居と同じことするんだよな? “初”じゃないね。

312. 匿名 2020/07/04(土) 19:29:58 

>>217 AKBとかもフツーに同じグループで事務所バラバラ アリなんじゃない? TOKIOに至ってはジャニオタのファン少ないから、ジャニーズの枠取っ払っちゃっていいかも。

313. 匿名 2020/07/04(土) 19:30:27 

長瀬は山口に怒りは無いの? 2件の返信

314. 匿名 2020/07/04(土) 19:41:37 

長瀬くん、ジャニーズ在籍したままいろいろやって欲しい。やりたいこと提案して、やりたい人と組んで。前例がないなら開拓してほしい。中年のイケオジ部門があっていい。便利なアウトドアグッズとか出して。 がるで見ただけ情報だけど、佐藤アッくんはファンイベントで好きな歌うたって、スケートでぐるんぐるん回って、素敵なグッズ出して、記念品配って握手して、舞台もあって、かつ元メンに長いLINE送るらしいじゃんw みんな自由にすればいい。

315. 匿名 2020/07/04(土) 19:58:32 

>>11 この涙を忘れてはいけない。

316. 匿名 2020/07/04(土) 20:03:59 

5年前だっけ?その頃からタッキーが副社長だったらSMAPも解散しなくて済んだかもしれないね。。

317. 匿名 2020/07/04(土) 20:06:34 

>>7 この人、知的レベルはどうなの?

318. 匿名 2020/07/04(土) 20:07:43 

松岡の会見の画像ばかり貼られるけど太一がビビットで最初に謝罪した時の涙が一番辛かったな 1件の返信

319. 匿名 2020/07/04(土) 20:08:20 

>>183 まいじつだよ? 知らないんじゃない? 1件の返信

320. 匿名 2020/07/04(土) 20:39:32 

ジャニーズだけじゃなく、円満なのに、なぜ退社といつも思う。いい会社なら辞めないよね。

321. 匿名 2020/07/04(土) 20:41:17 

>>307 ファンページ多いから人気っていうのはちょっと違うと思うけど ファンページ作るファンが多いだけだと思うよ さすがに山Pとかの方がずっと人気

322. 匿名 2020/07/04(土) 20:49:06 

>>69 ジャニーズだけいつ辞めるか憶測記事が出まくるよね 他の大手芸能事務所は辞めてからニュースになるのに ジャニーズ以外は触れるの禁忌なのか

323. 匿名 2020/07/04(土) 20:51:39 

>>319 まいじつやサイゾーは取材しないからね 記者の想像力のみ 1件の返信

324. 匿名 2020/07/04(土) 20:51:59 

>>313 あの事件の何ヶ月後には、何年もかけて丹精込めてた100%長瀬プロデュース、全曲TOKIO・オリジナルの久々の新作アルバムが出る直前で、ほぼ完成してたのが、お蔵入りになっちゃったし、音楽活動停止になっちゃったし。 一番ダメージが大きかったのは長瀬だと思うけど、人を恨むようなタイプじゃないからね。 でもそれが日の目を見ないのはあまりにも気の毒。

325. 匿名 2020/07/04(土) 20:55:49 

>>323 想像力っていうか 記者の捏造というか、ただの悪意しかない気がする

326. 匿名 2020/07/04(土) 20:58:09 

>>299 オタが勝手に言ってるだけ。

327. 匿名 2020/07/04(土) 20:59:58 

>>59 TOKIO脱退記事は定期的に出るよね 嵐休止延期の記事とかニュースない時の穴埋め記事かな

328. 匿名 2020/07/04(土) 21:01:49 

>>28 言いたいことはわかるけど、スペース無駄遣いしちゃめっ

329. 匿名 2020/07/04(土) 21:01:58 

9651クロコーチ もう一回見たいなぁ

330. 匿名 2020/07/04(土) 21:10:19 

結婚したいのかなー SMAPの独立チームは 安定したら結婚しそうだけど 長瀬くんもかー 1件の返信

331. 匿名 2020/07/04(土) 21:13:34 

スマオタうざぁーぃ

332. 匿名 2020/07/04(土) 21:20:37 

あなたと合体したい

333. 匿名 2020/07/04(土) 21:21:31 

>>128 そもそも長瀬は一番最後に正式メンバーになった人 そんな人にTOKIOの名前取られたら城島リーダー筆頭に他のメンバーがかわいそう

334. 匿名 2020/07/04(土) 21:35:17 

このまいじつ記者、ライターとしてどうなの? これで金貰ってんの? 日本語ちゃんとしなさいよ 合体ってオカシイでしょ!

335. 匿名 2020/07/04(土) 21:36:11 

山口達也と合体!(笑)

336. 匿名 2020/07/04(土) 21:36:51 

「空飛ぶタイヤ」の映画良かったよ!

337. 匿名 2020/07/04(土) 21:38:12 

>>330 キムタク以外のSMAPメンバーは、解散してからもう3年以上なのに結婚できないね アラ50なのに、ただ結婚できないんじゃないの?

338. 匿名 2020/07/04(土) 21:48:07 

>>11 松岡ファンはこの画像好きだよね 今度から長瀬とのツーショ画像じゃなくこの画像をイケメントピに貼れば?

339. 匿名 2020/07/04(土) 21:52:20 

CD売れなかったというより、『宙船』を1994年あたりに出してれば200万枚超えって感じ。 2006年だから約50万枚。 CDが一番売れた時代に楽曲に恵まれてない。 『夜空の向こう』があるSMAPはタイミングがよかった。 1件の返信

340. 匿名 2020/07/04(土) 21:53:51 

まあでも万が一そこまでして山口達也と組むって言うんだったら、正直応援しちゃうかも。。 人はちゃんと更生するべきだし山口達也も人生頑張って欲しいし。。

341. 匿名 2020/07/04(土) 21:55:12 

>>313 長瀬にっていうか、あの子の言うことがホントだったとして 人として許せないんじゃないかな? 松岡何かかなり怒ってたじゃない?

342. 匿名 2020/07/04(土) 21:56:20 

>>274 TOKIOファンとしては、こういう長瀬くん自身の言葉を聞くのみだね まいじつなんかアホらしくて・・・なんだよこの似顔絵も まったく似てねー! 1件の返信

343. 匿名 2020/07/04(土) 21:57:11 

社長もスタッフもジャニーズが選定して御膳立てしてもらった上での独立でも独立は独立なのか…

344. 匿名 2020/07/04(土) 22:16:13 

そしたらドラマも出続けられるのかな? それは素晴らしい!

345. 匿名 2020/07/04(土) 22:25:09 

>>23 そうなの? なんで女装してるんだろ?なんで家政婦のミタにそっくりなタイトルなんだろ? と思いながらもイロモノかと思って見ていませんでした。見てみたくなりました。 1件の返信

346. 匿名 2020/07/04(土) 22:28:23 

>>345 ドラマトピでやりなよ 1件の返信

347. 匿名 2020/07/04(土) 22:51:40 

>>46 はぐれヤマグチw こっち見んなww

348. 匿名 2020/07/04(土) 22:53:57 

>>28 中居くんだって解らないよ 今あるレギュラーいつまで続けて行けるのか? 新番組を持てるのか? 新番組って出てたけど、視聴率悪くて内容変えただけだよね。なんか無理ある気がする

349. 匿名 2020/07/04(土) 22:57:05 

>>54 深い

350. 匿名 2020/07/04(土) 23:02:07 

>>11 松岡の涙かっこよかった。

351. 匿名 2020/07/04(土) 23:32:54 

>>155 ただ単に若い男が好きなだけ笑

352. 匿名 2020/07/04(土) 23:33:13 

>>103 リーダーはギターがめちゃくちゃ上手い

353. 匿名 2020/07/04(土) 23:34:11 

>>280 だから剛病んだのか

354. 匿名 2020/07/04(土) 23:43:22 

>>342 似顔絵も1ミリも似てないね バカ記者が自分でお絵かきしたんじゃないの?

355. 匿名 2020/07/05(日) 00:04:02 

>>70 ケンカすんなよワキガ

356. 匿名 2020/07/05(日) 00:10:31 

キムタクとつるむのやめてほしい。 長瀬のワイルド感はキムタクの昔のヤンキーとは違う。 1件の返信

357. 匿名 2020/07/05(日) 00:15:59 

>>46 なんか、顔変わったね。 変態顔になった。 1件の返信

358. 匿名 2020/07/05(日) 00:17:44 

長瀬が音楽やりたいのはご勝手にですが バンドとしてのTOKIOを大事にしているなら、 自分一人辞めてあの山口と組むとも考えられない じゃあ他のメンバーは?ってなるもん ジャニ辞めて、松岡リーダー国分捨てて…?

359. 匿名 2020/07/05(日) 00:29:53 

>>62 今井くんの場合は病気の事もあるからねー

360. 匿名 2020/07/05(日) 00:29:56 

がんがんジャニーズ辞めてくね やっぱジュリー藤島には求心力無いのかな 2件の返信

361. 匿名 2020/07/05(日) 00:31:47 

>>318 連日生放送で謝罪だったもんね 本人了解の上とはいえ根掘り葉掘り聞かれて でもあの件から目に見えてDASHの出演も増えて頑張ってると思う 今夜のDASHは長瀬と一緒に出るみたいたから楽しみだな! 先週も太一と長瀬の組み合わせだったし、この二人で出る企画多いね 1件の返信

362. 匿名 2020/07/05(日) 00:39:39 

長瀬、若旦那とつるんでるってなんか…ダサい 2件の返信

363. 匿名 2020/07/05(日) 00:45:14 

>>356 昔からの付き合い 今さらワイルドにもヤンキーにも変わらない

364. 匿名 2020/07/05(日) 00:48:27 

>>360 キンプリスノストの後にもJrのデビュー組が数多く待機している 弱体化どころか盛況

365. 匿名 2020/07/05(日) 00:51:43 

>>11 それはずるい。と言ってたね

366. 匿名 2020/07/05(日) 00:56:07 

>>362 若旦那と? ほんとに?

367. 匿名 2020/07/05(日) 00:57:27 

>>108 なんで長瀬に学歴が必要なんだw それはさておき 客観的に見て今現在、ジャニオタ以外の一般男女に一番好かれてるジャニーズは間違いなく長瀬だよね 1件の返信

368. 匿名 2020/07/05(日) 01:10:07 

>>103 私もバンドしてたし、ライブも行くけど、彼らは個々も上手だしバンドとしても上手。 長瀬は耳がいいから、山口のベースにこだわる気持ちはよくわかります。 だからって山口を擁護してるわけではないです。

369. 匿名 2020/07/05(日) 01:18:31 

>>367 ふわっとライトに好かれてるけど、お金を落としてくれるタイプのファンがなぜかつかない 2件の返信

370. 匿名 2020/07/05(日) 01:24:12 

合体って。笑

371. 匿名 2020/07/05(日) 01:30:37 

長瀬は売れたいとかお金落としてほしいとか思ってないと思うよ。自分がやりたいことができればそれでいい、そういう人だよ。

372. 匿名 2020/07/05(日) 01:42:31 

とりあず新規の案件は受けれないって事務所から返事が来たと、映像関係の友達が言ってたわ。 2件の返信

373. 匿名 2020/07/05(日) 02:07:24 

>>12 円満退社の人今までもいたよね?なんで長瀬に初ってついてるんだ

374. 匿名 2020/07/05(日) 02:08:14 

>>372 本当なら随分と口が軽い友達だね。ここに書く方もどうかしてる

375. 匿名 2020/07/05(日) 02:08:35 

>>92 うちも思った。中居さんは?

376. 匿名 2020/07/05(日) 02:52:33 

>>97 耳が良くてリズム感があるとその違いは分かると思うけど、山口達也のベースってそんなに重宝されるレベルなのか? 長瀬的に音楽をやる際、ベース音を聞いて音を取ってるんだろうけど、世の中を探せばピッタリくる相手は他にもいると思うんだけどな。 長年の信頼関係もあって合わせやすいんだと思うけど、女性ファンに応援されたいなら山口達也と組むのは早すぎる。(2、30年くらい経つならまだしも) 2件の返信

377. 匿名 2020/07/05(日) 03:04:32 

>>362 神奈川だから同じ地元なんじゃない?

378. 匿名 2020/07/05(日) 03:09:33 

いや独立したらもう仕事貰えないでしょう。 そんなに甘い世界じゃないよ。 でもジャニーさんがいなくなった今 そんな力もないか

379. 匿名 2020/07/05(日) 03:22:40 

>>173 サマソニとかロッキンとかフェスの客は辛辣なこという人も多いけど、目の前で多数が知ってる曲をバンバン楽しそうにやってると、それがロックだろうがパンクだろうが演歌だろうが、音楽好きは拍手喝采、盛り上がる。 でもお金落とすファンになってくれる訳ではないんだよねぇ。 フェス出てる時に新曲やアルバム出ると話は少し変わるけど、出してないから後回し。 勢いのある人達にお金をまわして、結局固定客にはならない。 お金に余裕のあった時代なら、お試しにでもファンクラブ入ってくれるんだろうけど。 まぁ、いまの時代無理だよね。

380. 匿名 2020/07/05(日) 03:56:26 

>>58 昔は缶けりやってたよねー 懐かしい

381. 匿名 2020/07/05(日) 03:58:44 

>>23 ギャクっぽくて面白いですよね。 一話完結だから、見逃しても次回もストーリーが分かるのもいい。

382. 匿名 2020/07/05(日) 04:03:35 

>>20 あんな所で 円満ではありませんでしたなんて言えないでしょ 言ったら言ったで色々と面倒だからな 1件の返信

383. 匿名 2020/07/05(日) 04:10:23 

松岡ドラマの宣伝いらない

384. 匿名 2020/07/05(日) 04:11:29 

>>4 意味深

385. 匿名 2020/07/05(日) 04:18:36 

>>177 その二人は吉本所属で個人事務所を節税対策で持ってるだけで『独立』ではないのでは?

386. 匿名 2020/07/05(日) 04:32:10 

長瀬ってガルちゃんでやたら持ち上げられてるけど、本当にみんな好きなの? ミーハーファンは付きやすいタイプだと思うけど 内面がちょっと薄っぺら…とは言わないけど、深みが無さそうというイメージがある 天然エピソード以外でここが魅力ってのあれば好きな人に教えて貰いたい

387. 匿名 2020/07/05(日) 04:52:31 

長瀬ってなぜか存在感がない 決して嫌いではないしむしろ好感度は高いけど普段思い出すことはほとんどない

388. 匿名 2020/07/05(日) 04:56:22 

山口と活動を共にしたいがために他3人と離れるってこと? 5人じゃなきゃダメってわけではないの?

389. 匿名 2020/07/05(日) 05:13:01 

>>92 すばる錦戸、翼もだよ

390. 匿名 2020/07/05(日) 05:17:22 

>>21 本当! 結局スタッフ全てジャニーズが手配するんでしょ?ジャニーズ系列みたいなもんなら、中居君の退社とかとまた意味合い違うよね?

391. 匿名 2020/07/05(日) 05:38:11 

やっぱりジャニーズ辞めちゃうの? この記事は信じないけど

392. 匿名 2020/07/05(日) 05:39:19 

また適当な記事なんだろうな

393. 匿名 2020/07/05(日) 05:40:47 

鉄腕ダッシュの継続が一番気になる

394. 匿名 2020/07/05(日) 05:47:16 

>>40 昔は好きでよく観てたし、すきだったけどメンバーに未成年結婚だとか印象悪すぎてチャンネルを変えてしまう。

395. 匿名 2020/07/05(日) 05:48:16 

>>138 よくそんなこと言ってるの見るけど、未だにテレビでジャニーズ見ない日ないくらいじゃん コロナでもあんなに支援してるし、本当に弱体化してるの?

396. 匿名 2020/07/05(日) 05:49:14 

5ちゃんですらまいじつソースなんか相手にされないのにガルちゃん民食いつき良すぎ 嘘しかないまいじつでのトピ立ては禁止すればいいのに

397. 匿名 2020/07/05(日) 06:00:49 

>>382 正直に言うのも考えものだよね、闇営業の謝罪会見だったはずなのに、いつのまにか吉本の闇を暴露した会見になってたあの会見とかね。

398. 匿名 2020/07/05(日) 06:45:17 

長瀬は好きだから頑張って欲しいけど。。。

399. 匿名 2020/07/05(日) 06:47:02 

まだ叩かないけどジャニーズ辞めたら長瀬でも叩きます

400. 匿名 2020/07/05(日) 06:58:25 

長瀬辞めるなよー 辞めたら人生おしまいだぞお!

401. 匿名 2020/07/05(日) 07:06:02 

反町もジャニーズだったんだよね 円満じゃない? 2件の返信

402. 匿名 2020/07/05(日) 07:08:33 

ジャニーズ辞めたら人生終わるよ!

403. 匿名 2020/07/05(日) 07:24:47 

>>346 うるせーババア

404. 匿名 2020/07/05(日) 07:30:54 

>>108 学歴関係なくね?

405. 匿名 2020/07/05(日) 07:35:42 

>>9 誰かが退所とか記事が出るとすぐ崩壊とか言ってるやつww 光GENJIやシブがき隊、その前もみんな独立や解散してるからね。また新しいのが出てるから。

406. 匿名 2020/07/05(日) 07:44:41 

これが本当なら、独立とはいえジャニーズ管轄になるのかな。 山口くんと合流してTOKIOを復活させることが主目的なら、長瀬が妥協したのかなと思う。 山口のことは周りに色々言われても長瀬は気にしなそうだし。 鉄腕DASHどうなるんだろう 近年は決まったメンバーしか出てない印象で、可哀想に思えて。

407. 匿名 2020/07/05(日) 07:48:13 

>>369 女子に媚びないタイプだからかな。 でも私は好きだ! ジャニーズやめてもドラマで需要あると思う。

408. 匿名 2020/07/05(日) 07:54:52 

>>108 ジャニーズ制限で仕事が制限されてるように思う。 若い方メインで売り出すからね。 なんかのドラマも、長瀬オファーだったのに二宮になったって噂だったし。 クドカンお気に入りだし、俳優として使いたがってる人は間違いなくいるから、ジャニーズ外れてもニーズのある筆頭だとは思う。 学歴は仕事にどう関係するの? 長瀬の場合はバカなところも魅力のひとつなんだけどね。

409. 匿名 2020/07/05(日) 07:56:44 

>>361 そうなの? 今夜DASH見る! 1件の返信

410. 匿名 2020/07/05(日) 08:05:05 

>>65 この人のヲタが苦手

411. 匿名 2020/07/05(日) 08:05:59 

山口の為に長瀬が動いたのかな だとしたら男気だな 中身もイケメンだな

412. 匿名 2020/07/05(日) 08:07:29 

山口は犯罪者にしか見えない けど長瀬は応援したい 複雑だわ 1件の返信

413. 匿名 2020/07/05(日) 08:16:32 

>>409 人脈食堂とかいう新しい企画だよ 長瀬と太一でお料理作ったり楽しそうな予告だったので是非!

414. 匿名 2020/07/05(日) 08:23:01 

る?いろや。罠んん( -_・)?和簿、ノン??

415. 匿名 2020/07/05(日) 08:26:17 

TOKIO5人の時から音楽活動は足並みが揃わないと出来ないし強制も出来ないから揃うのを待つしかないって長瀬が語ってたけど山口松岡が待たせてた側だよね 少クラでセッションしてた太一と組みたいなら分かるけど音楽活動に消極的だった山口と組むとかありえない 絶対にガセたわ

416. 匿名 2020/07/05(日) 08:26:43 

中居くんも円満じゃない? バラエティ引き継いでるじゃん TOKIO解散だね…

417. 匿名 2020/07/05(日) 08:28:28 

>>29 見れてるなら、お前についで程度の心配される程でもなく大丈夫やろ

418. 匿名 2020/07/05(日) 08:31:46 

>>268 けどスペオキなのに耳の不調を周りに訴えても入院させてもらえなかったのはなんでなんだろう? パニック障害も隠していた訳だし‥だってジャニーさんのスペオキならスタッフが何かあってはだめだからて慌てそうなのにほったらかしだったわけでしょ。 私はその話し聞いてスペオキとは?て疑問しか浮かばない。

419. 匿名 2020/07/05(日) 08:36:56 

自粛期間中から長瀬くんが出てるドラマ見漁ってるけど、もうすぐ一通り見終わりそう。だからドラマ出てくれ

420. 匿名 2020/07/05(日) 08:49:13 

>>357 最悪www

421. 匿名 2020/07/05(日) 08:51:47 

>>140 デビューできなくて就職しちゃったけど、賢い選択だったのかもしれないね。

422. 匿名 2020/07/05(日) 08:59:43 

>>9 それで喜ぶのはKぽ韓国アイドル事務所

423. 匿名 2020/07/05(日) 09:01:13 

>>401 まだ売れる前だから問題無かった

424. 匿名 2020/07/05(日) 09:04:32 

ジャニーズファンでも何でもないけど SMAPとか嵐とかの全盛期を見てきた人間なだけに 最近のジャニーズの弱体化や不祥事続きはなんか見てて残念だわ ジャニーズ全盛のころはアジアでも結構な人気だったのに 今じゃ韓流アイドルに押される始末 ジャニーズじゃなくてもいいけど また日本の男性アイドルが大活躍する時代が見たいよ

425. 匿名 2020/07/05(日) 09:16:43 

>>276 そしてブサメンばかりデビューするという悪循環

426. 匿名 2020/07/05(日) 09:31:11 

>>51 うまいな

427. 匿名 2020/07/05(日) 09:39:27 

国分、松岡、城島茂、これじゃただのおやじバンドじゃん… 2件の返信

428. 匿名 2020/07/05(日) 09:39:51 

松にい惚れる>>11

429. 匿名 2020/07/05(日) 09:39:54 

ジャニーズブランド無くなると 消えそうな人もいるけど 長瀬くんなら俳優、モデル業でやっていけそう! それに芸能界であまり出てこなくても 趣味とか、自分の世界がありそうだから心配がないね

430. 匿名 2020/07/05(日) 09:41:05 

>>46 チョコプラの瑛肩じゃないほうっぽいw

431. 匿名 2020/07/05(日) 09:43:44 

関係ないけどこれめちゃくちゃ可愛い

432. 匿名 2020/07/05(日) 09:47:31 

長瀬の需要って俳優じゃん ジャニーズ辞めて山口と組んで何やるの

433. 匿名 2020/07/05(日) 09:48:54 

>>372 サイゾー並

434. 匿名 2020/07/05(日) 09:51:58 

>>427 松岡カッコイイとこのトピで大人気だから3人になっても問題ないんじゃない?知らんけど

435. 匿名 2020/07/05(日) 10:22:05 

>>166 手越の件ではジャニーズから各報道関係者に円満の言葉を使わないようにお達しがあったらしいね。そんなの初めて言われたって。

436. 匿名 2020/07/05(日) 10:23:22 

>>173 でも宙船で確実におじさん達がTOKIOを歌うようになったよ。 キーも歌いやすいし、爽快感があるんだろな

437. 匿名 2020/07/05(日) 10:25:18 

>>270 ジャニーズ好きじゃなくても他の人のフルネーム分かるけど何故か中居くんだけ中居くんで、一瞬下の名前が出てこなかった笑

438. 匿名 2020/07/05(日) 10:54:35 

松岡くんのドラムで 長瀬の歌を聞きたかった

439. 匿名 2020/07/05(日) 11:43:29 

>>427 長瀬がいる今も十分なおやじバンドやろ

440. 匿名 2020/07/05(日) 11:53:42 

>>16 佐野瑞樹、キレイな顔してたよね〜!! 私はアナウンサーよりjrの佐野瑞樹を先に知ってたからめちゃイケで驚いた!

441. 匿名 2020/07/05(日) 11:58:59 

>>1 解散かなぁ?

442. 匿名 2020/07/05(日) 12:10:51 

>>20 まあ事務所を悪く言わない点では賢いと思う。

443. 匿名 2020/07/05(日) 12:24:03 

>>245 私もこれを書きに来たw

444. 匿名 2020/07/05(日) 12:30:57 

>>20 てぃっ

445. 匿名 2020/07/05(日) 12:38:23 

>>376 上手いから山口のベースがいいんじゃない 山口のベースじゃなければTOKIOじゃない と会見で言ってた そもそも好感度だの数字、売上げなんて気にしてない人だからファンが欲しいとかそーゆーことでもない 長瀬がそこら辺の意欲がある人だったらキムタクぐらいブレイクしたと思ってる

446. 匿名 2020/07/05(日) 12:47:17 

>>3 山口は別に芸能じゃなく大好きな農業の方が才能ありそうだし農業とかガチでやってた方が良いんじゃないの?と思う

447. 匿名 2020/07/05(日) 12:52:55 

>>3 ジャニ辞めてワンオクの人みたいに一から出直して新たなメンバー見付けて音楽するならファンも清々しいかもしれないけど、錦戸みたいに折角ジャニ辞めたのに直ぐ元ジャニとつるんで音楽やるとみんなズコーってなりそう

448. 匿名 2020/07/05(日) 14:14:20 

>>412 薬物は戻ってこれても性犯罪で復帰出来た芸能人いる? 1件の返信

449. 匿名 2020/07/05(日) 14:20:29 

>>360 人望ないって話だよ。 ジャニーさんはジュリーにタレント任せるとタレントをダメにしてしまうと嘆いていたらしい。 嵐に夢中で他のグループの育成が中途半端だったのがここに来て痛手なんでは。ジュリーに代が変わって徐々に衰退していきそう。 2件の返信

450. 匿名 2020/07/05(日) 15:07:51 

>>401 いた記憶がない。 円満とか以前に空気だったから。

451. 匿名 2020/07/05(日) 15:15:26 

>>449 プラス沢山押したいのに反応しない

452. 匿名 2020/07/05(日) 15:24:47 

長瀬までイメージ悪くなるから辞めとけ! 出典:up.gc-img.net

453. 匿名 2020/07/05(日) 15:56:30 

またこの類のニュースですか。何がしたいのよ週刊誌は

454. 匿名 2020/07/05(日) 15:59:22 

これは子会社でTOKIO5人で組むってことですか???それとも長瀬と山口2人で???

455. 匿名 2020/07/05(日) 16:12:30 

>>143 タレントパワーランキングでいつも上位常連ですよー 1件の返信

456. 匿名 2020/07/05(日) 16:17:50 

>>369 お金を落としてくれるファン=ジャニオタ TOKIOはジャニオタ向けじゃないからね むしろTOKIOはジャニーズじゃ無い方が一般のファンが入りやすいと思う 2件の返信

457. 匿名 2020/07/05(日) 16:24:54 

古いけどこの動画が好き。 大沢樹生と佐藤寛之の脱退コンにTOKIOがいて、混ざってワチャワチャする。リーダーはよく喋り、松岡くんは誰からも突っ込まれ、山口くんと太一は楽しそうに見てる。長瀬くんは特別なのか丁寧語で大切に扱われ、花束贈呈は一番手。きれいな樹生、きれいな長瀬くん松岡くん、揃って皆きれい。 2件の返信

458. 匿名 2020/07/05(日) 16:28:24 

>>456 私もTOKIO大好きだけどジャニーズ苦手だから、ファンクラブとか入れない TOKIOごと独立してジャニーズやジャニオタから解放されたら、もっとファンがつきやすくなるよ 2件の返信

459. 匿名 2020/07/05(日) 16:31:41 

>>448 草なぎメンバー 公然ワイセツ罪

460. 匿名 2020/07/05(日) 16:38:38 

>>376 TOKIOみんなそうだけど、特に長瀬あたり、1ミリも女性ファンから応援されたい、なんて思ってなさそう。 流出したインスタみてそう思ったわ。 そういう全く媚びてないところがワイルドで、独特な魅力なのよね~! こういう人はジャニーズの看板無い方がかえっていいかもね。

461. 匿名 2020/07/05(日) 16:38:53 

>>449 嵐プロデュースで力があるのが分かる 過去最高の売上高 1件の返信

462. 匿名 2020/07/05(日) 16:41:51 

>>456 平野を見てご覧 一般層から取り込んでる

463. 匿名 2020/07/05(日) 16:50:58 

ここTOKIOのファンが擁護しにこないよね。アンチも少ないけど、熱いオタも少ないのかな。 3件の返信

464. 匿名 2020/07/05(日) 17:06:18 

記事書いてる人もそうだし、皆長瀬をバカ扱いしすぎ笑 確かに私も最初はあまり細かいこと気にしなかったり思った事をすぐに行動に移すようなイメージがあったけど、ファンになって分かった。そこにいる相手やメンバー、ファンの気持ちを本当によく考えてて、自然と気がつかえる人。行動一つ一つにも明確な根拠があって、ちゃんと説明できる人。もし退所が本当なら、今までの記事であったような「5人じゃないTOKIOに魅力を感じなくなった」みたいな勝手な理由じゃないんだと思ってます。 1件の返信

465. 匿名 2020/07/05(日) 17:14:02 

そもそも1年前は雑誌で4人で音楽やって行く(ニュアンス)っていう気持ちを示してたんだけどね… それが完全に私たちの勘違いだったのか、気持ちが変わったのか、それとも今もそういう気持ちでいるのか……

466. 匿名 2020/07/05(日) 17:20:36 

>>457 内海くんがいるー

467. 匿名 2020/07/05(日) 17:21:12 

長瀬以外は個人仕事に夢中だしもうバンド活動する気なさそう

468. 匿名 2020/07/05(日) 17:49:03 

>>464 4人でTOKIOをやってみてこれはTOKIOじゃないねとなった時にどうするか考えますと松岡が会見で言ってたから「5人じゃないTOKIOに魅力を感じなくなった」は勝手な理由とは思わないな 1件の返信

469. 匿名 2020/07/05(日) 18:22:21 

>>455 その割にCDは売れないんだよね ジャニーズ辞めたら皆CD買うの? 買わないと思うけどなー 1件の返信

470. 匿名 2020/07/05(日) 18:24:23 

>>458 そこのハードル乗り越える程のファンじゃない人達が辞めたら入る? 嵐やセクゾだって男性ファンだってFC入るのに そこまでファンじゃないならジャニーズ辞めたって入る人いないでしょ

471. 匿名 2020/07/05(日) 20:27:24 

今日のDASH内容濃くてめちゃめちゃ良かった。好きなことやってほしいけど、やっぱりTOKIOやめないでほしい

472. 匿名 2020/07/05(日) 20:35:21 

>>468 勝手な理由は言いすぎました、ごめんなさい。 ですが、5人に戻すということは、もちろん喜ぶファンもいるけど、不快に思ったり落胆するファンも少なからずいると思います。そういう犠牲を出してまで自分の信念貫いたりするかなって思ったんですよね…。まぁ彼も人間なので絶対とは言い切れないですけど。

473. 匿名 2020/07/05(日) 21:10:47 

>>469 パワランはCD買ってくれるヲタが沢山いる人ランキングじゃないからね このタレントに興味関心があるランキングだからCM起用には有効なランキング

474. 匿名 2020/07/05(日) 21:22:11 

>>463 退所系の記事自体見ないようにしてる人が多いからなんじゃないかね

475. 匿名 2020/07/05(日) 21:23:24 

>>463 確かにめちゃくちゃ希少種だけど笑

476. 匿名 2020/07/05(日) 21:57:35 

>>461 嵐をテレビにゴリ押ししまくっただけ 1件の返信

477. 匿名 2020/07/05(日) 23:28:24 

>>476 それで結果出せてるんだからすごいわ 無能って口だけは綺麗事言うのが好きだけど結果は何も出せないからね 1件の返信

478. 匿名 2020/07/06(月) 00:13:29 

>>477 嵐で力尽きた感あるけどね

479. 匿名 2020/07/06(月) 13:10:40 

>>463 熱いオタです! だからって何でも擁護はしないかな したくなることもあるけど、自分の考えを無理矢理ねじ曲げたり、ここに書いてある人の考えをねじ曲げようとは思わない

480. 匿名 2020/07/06(月) 14:31:54 

>>457 トピズレごめん、かーくんカッコいい

481. 匿名 2020/07/07(火) 22:28:01 

>>339 タラレバが過ぎるよw 200行くわけないじゃん

482. 匿名 2020/07/07(火) 22:33:13 

>>458 確かにフェスとか出て人気あってもフェスに行くようなヒトがジャニーズのファンクラブには入るには壁が高いよね。まあ、でもTOKIOはジャニーズに入るから異色でいいんじゃない?辞めたら多分、需要ないと思われ。。

483. 匿名 2020/07/08(水) 15:30:56 

>>62 でも今ふつうに芸能人してるよね? なんだったのか…タッキー&翼の都合?

484. 匿名 2020/07/09(木) 04:21:22 

長瀬は八百屋をやったらいいと思う