情報元 : 嵐・大野智、夏目鈴の"交際匂わせ"再び?料理写真に「未練タラタラ」「さすがに不憫」とファン紛糾ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2757242/


ヒロシ、嵐・大野ファンから感謝相次ぐ ソロキャンプ伝授でランタン3個大人買い | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ヒロシ、嵐・大野ファンから感謝相次ぐ ソロキャンプ伝授でランタン3個大人買い

1. 匿名 2020/05/21(木) 16:45:57 

 お笑い芸人のヒロシが20日、ツイッターを更新。嵐の大野智がインスタグラムでキャンプで使用するランタンを3個も購入したことを知り「嬉しいねー」と喜んだ。

2人は16日に日本テレビ系で放送された「嵐にしやがれ」で共演し、ヒロシが大野へソロキャンプの勧めを説いていた。 そして20日、大野は嵐のインスタグラムのストーリー機能でソロキャンプ撮影時の動画とともに「ランタン買っちゃった」「しかも3つも」と投稿し、買ってしまったランタンの写真もアップした。出典:stat.ameba.jp 1件の返信

2. 匿名 2020/05/21(木) 16:46:53 

2人とも楽しそうだったね 2件の返信

3. 匿名 2020/05/21(木) 16:46:53 

無人島行きたいって言ってたもんね!

4. 匿名 2020/05/21(木) 16:46:58 

ヒロシもっとテレビに出したげてー!!(笑) 2件の返信

5. 匿名 2020/05/21(木) 16:47:04 

ヒロシ結婚してくれ〜 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/21(木) 16:47:08 

珍しくイキイキしてたよね

7. 匿名 2020/05/21(木) 16:47:19 

珍しくすごい楽しそうだったもんなぁw 3件の返信

8. 匿名 2020/05/21(木) 16:47:21 

大野くん本人にとどまらず、ファンもヒロシに感謝するんだね!笑

9. 匿名 2020/05/21(木) 16:47:22 

ソロキャンでそのランタンは大きすぎて使いづらかろうw 1件の返信

10. 匿名 2020/05/21(木) 16:47:23 

大野はソロキャンプに向いてると思ったw

11. 匿名 2020/05/21(木) 16:47:54 

これ見たけどは大野くんもヒロシも本当に楽しそうだったw

12. 匿名 2020/05/21(木) 16:48:06 

ヒロシが好きで番組見たけど何故か涙が出た 楽しそうで良かったよ🔥⛺

13. 匿名 2020/05/21(木) 16:48:25 

大野さん一人でも大丈夫な感じするから ソロキャンプいいかも

14. 匿名 2020/05/21(木) 16:48:26 

>>4 いや、ヒロシは今のペースが1番いいんじゃない?

15. 匿名 2020/05/21(木) 16:48:48 

すごく楽しそうだったもんね!なんか大野くんが楽しそうだと嬉しい。 ヒロシとも以外と気が合いそうだし、いいゲストのチョイスだった!

16. 匿名 2020/05/21(木) 16:48:56 

大野くん、休業に入ったら本当に無人島買って船で行っちゃうんじゃないだろうか 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

17. 匿名 2020/05/21(木) 16:49:20 

大野くん休止に入ったらどっかの島に行くんだっけ? キャンプはできたほうがいいよね

18. 匿名 2020/05/21(木) 16:50:19 

大野くんて自然が似合うよね

19. 匿名 2020/05/21(木) 16:50:34 

ふーん

20. 匿名 2020/05/21(木) 16:51:18 

ソロキャンに興味持って最初に買ったのランタンなのかな そうだとしたら面白い感性だね 番組も楽しそうで良かったしもっと見たかった

21. 匿名 2020/05/21(木) 16:52:23 

ヒロシさんありがとう。 大野さんが心から楽しんでいたのが何より嬉しい。

22. 匿名 2020/05/21(木) 16:52:48 

買取したのかな。 ロケで用意されたものを。 新品じゃないみたいだもの。 1件の返信

23. 匿名 2020/05/21(木) 16:52:59 

>>16 ファンが特定して追跡しそう

24. 匿名 2020/05/21(木) 16:53:10 

>>16 買った島ならマスゴミもストーカーできないしいいかもね

25. 匿名 2020/05/21(木) 16:54:42 

ヒロシもサトシも楽しそうですごくよかった!

26. 匿名 2020/05/21(木) 16:55:55 

大野くん可愛かった 早くやすめるといいけど

27. 匿名 2020/05/21(木) 16:57:50 

誤解を生む言い方になってしまうかもしれないが、特にファン!という訳ではない私にとって、大野くんは正直何を考えてるのかわからない人っていうイメージだったんだけど、今回のヒロシとサトシのソロキャンプを見て、こんなに素直に感情表現する人なんだなって見ててこっちまで嬉しくなるくらい、楽しいのが伝わってきてビックリした

28. 匿名 2020/05/21(木) 16:58:19 

嵐にしやがれとVS嵐しか見てない、ただのお茶の間オバちゃんだけど、大野くんが嬉しそうにしてるのを見るとなんだかうれしい。

29. 匿名 2020/05/21(木) 16:59:09 

あの火をつけるやつ難しいんだってね。 ヒロシも言ってたけどツイでもキャンパーさんたちが一回目でアレができるのが凄いってザワザワしてた。 大野さんってほんとに器用だなー。 4件の返信

30. 匿名 2020/05/21(木) 17:01:26 

『大野くんが楽しそうだと嬉しい』っていうコメントが多くて微笑ましい。大野くん愛されてるねーw

31. 匿名 2020/05/21(木) 17:02:38 

大野くん釣りを始めたのも1人になりたかった的なこと言ってたもんね。 一定時間1人時間がないと精神的にバランス崩したり疲れるタイプなのかな。

32. 匿名 2020/05/21(木) 17:07:51 

>>16 ヒロシも一緒に行きそうだね☺️ お互いに適当な距離感でキャンプしてそう。 ってか、最初のうちはヒロシに全て教えて貰ってやらないと心配だ…💦

33. 匿名 2020/05/21(木) 17:10:18 

珍しくプラスばかりで嬉しい… 休止中は大野くんが楽しいことできればいいな💙 by大野担当

34. 匿名 2020/05/21(木) 17:12:12 

大野くんのファンって大野くん楽しそうだと本当喜ぶよね!キンプリの子がしやがれで大野くん笑わせてた時もありがとう!って言ってたよね 2件の返信

35. 匿名 2020/05/21(木) 17:13:40 

松潤からのメールは5秒で返すサトシw 1件の返信

36. 匿名 2020/05/21(木) 17:13:50 

>>34 恋愛とかで騒いだりするけど 結局ファンって推しの幸せが一番嬉しいのよ。 1件の返信

37. 匿名 2020/05/21(木) 17:14:38 

ん?ファンが感謝はなぜ? キャンプやってるファンがってこと??? 2件の返信

38. 匿名 2020/05/21(木) 17:16:08 

ありがとうって、ジャニーズのファンって何様なの?お母さん気取り?

39. 匿名 2020/05/21(木) 17:18:53 

マイナスする人って心が醜いんだろうな;;

40. 匿名 2020/05/21(木) 17:19:22 

>>5 ごめんヒロシは私と結婚するから諦めて

41. 匿名 2020/05/21(木) 17:20:55 

表情が少年みたいで生き生きしてるし、二人とも楽しそうでほっこりしたわ

42. 匿名 2020/05/21(木) 17:22:03 

大野君とヒロシってなんか気が合いそうw

43. 匿名 2020/05/21(木) 17:22:26 

>>5 いやいや 私と結婚するんだから 1件の返信

44. 匿名 2020/05/21(木) 17:23:38 

45. 匿名 2020/05/21(木) 17:24:56 

>>29 わかるー!火付けはすごく大変(そこが面白いけど) 大野くんってさすがに器用だなーと感心して見てたよ! 勘がいいんだね。

46. 匿名 2020/05/21(木) 17:27:23 

>>5 いいえ!この私よ! 1件の返信

47. 匿名 2020/05/21(木) 17:27:56 

>>37 どちらも。 ツイの流れみてたけど、キャンプ好きな人たちはキャンプが楽しいって全国放送で言ってくれてキャンプの良さを広めてくれてありがとう!って感じだった。

48. 匿名 2020/05/21(木) 17:29:49 

大野くんあんなに楽しくしてるの初めて見た。本当楽しそうだった。 釣りとキャンプなら相性抜群だからいいかもね!

49. 匿名 2020/05/21(木) 17:30:24 

大野君の事は特にファンとかでは無かったけれど、YouTubeの公式で定点カメラで5人が踊ってる動画を見て、大野君のダンスのうまさにとても感動した。 あんまり力んで踊ってる訳じゃないのに、とてもうまいと感じる。

50. 匿名 2020/05/21(木) 17:32:04 

>>37 いつも思うw ありがとうとか上から目線w

51. 匿名 2020/05/21(木) 17:32:25 

>>9 そういうのの積み重ねで、どんどん楽しくなっていくと思うなー。 これは要らなかったな。とか、これは使いづらいな。とかさ。 1件の返信

52. 匿名 2020/05/21(木) 17:33:29 

>>5 じゃあ田中卓志は私で良いですね。 3件の返信

53. 匿名 2020/05/21(木) 17:35:13 

>>52 突然の卓志!!ww

54. 匿名 2020/05/21(木) 17:38:12 

あれ見て、私もキャンプしたいな、と思ったよ、それも1人で。

55. 匿名 2020/05/21(木) 17:39:12 

>>29 旦那がソロキャンするけど、火花を一発で出してすげーって言ってた

56. 匿名 2020/05/21(木) 17:46:14 

みてない!ちょーーみたかった(T ^ T) ヒロシ好き!再放送しないかなぁ、、

57. 匿名 2020/05/21(木) 17:53:00 

>>34 大野のファンだけじゃなくて誰のファンでも応援してる人が楽しそうだったら嬉しいけど?

58. 匿名 2020/05/21(木) 17:55:14 

>>2 ヒロシと大野君って波長合いそうだよね、キャンプした黙ってお互い釣りしてそう

59. 匿名 2020/05/21(木) 17:59:54 

>>16 大野くん、よくアイドルやってだよね、本当お疲れ様。キャンプでも釣りでも思いっきり楽しんでほしい。

60. 匿名 2020/05/21(木) 18:01:09 

弟が番組見ててめちゃめちゃ大野君が楽しそうだから、ソロキャンプしたくなってネットで道具をポチポチしてるそう笑 ランタン3個大人買いお勧めしてみようか笑

61. 匿名 2020/05/21(木) 18:01:46 

>>52 どうぞどうぞw

62. 匿名 2020/05/21(木) 18:03:44 

大野くんもだけどヒロシがかなりイキイキしていて驚いた。 私もソロキャンプしたい。

63. 匿名 2020/05/21(木) 18:12:06 

焚火会入ってほしいなー

64. 匿名 2020/05/21(木) 18:14:34 

>>22 いや、そういうインダストリアルな加工がしてあるランタンだと思うよ

65. 匿名 2020/05/21(木) 18:14:57 

>>7 目がキラキラしてた(笑)

66. 匿名 2020/05/21(木) 18:16:29 

なんか相性良かったね、ふたり

67. 匿名 2020/05/21(木) 18:18:01 

>>2 ヒロシのプレゼンも上手かったよね 「大野さんめちゃくちゃ上手いじゃないですか!初めてじゃ普通できないですよ!」 大野「肉焼きてぇなぁ」 ヒロシ「焼いちゃいます?」 「無人島に行けば釣りも出来て最高ですよ~」

68. 匿名 2020/05/21(木) 18:18:20 

>>36 ニノをあんだけいじめてよく言うわ。

69. 匿名 2020/05/21(木) 18:19:48 

ヒロシもヒロシのキャンプも、もっとテレビで見たいよ。この二人で屋外の番組したら面白そう。

70. 匿名 2020/05/21(木) 18:21:01 

大野君楽しそうだった。 目がキラキラしてた。 ファンってほどでは無いけど嬉しくなってきた。

71. 匿名 2020/05/21(木) 18:21:48 

テレビであんな楽しそうな大野くん久々に見た気がします。最高の放送回でした!!!ヒロシさんありがとうございます!!

72. 匿名 2020/05/21(木) 18:26:29 

Youtubeかテレ東あたりで『ヒロシとサトシ』で、ゆるいアウトドア配信したら楽しそうじゃない? DASHみたいにアグレッシブに開拓とかしないで、ひたすらそこでゆるく生活してるだけの。 基本、自由行動。 2件の返信

73. 匿名 2020/05/21(木) 18:29:01 

ソロキャンプをしてる大野君が本当に楽しそうで、笑顔がみれて私自身も心から嬉しかったのに何故か観ながら号泣してしまいました、、笑 1件の返信

74. 匿名 2020/05/21(木) 18:30:23 

>>72 ファン的には嬉しいけど、それはやっぱり仕事になっちゃうから趣味はプライベートで楽しんで欲しいな。 1件の返信

75. 匿名 2020/05/21(木) 18:32:40 

>>74 そうなんだよねー 楽しんでるところが見たい気持ちと、趣味だからそっとしておいてあげてって気持ちがせめぎあっちゃう。 でも、船みたいにビジネスにしたら、多分大野くんまた殻に籠っちゃいそう。

76. 匿名 2020/05/21(木) 18:39:08 

一人でできる趣味見つけて、ますます戻ってこないだろうなぁと思ってる。 1件の返信

77. 匿名 2020/05/21(木) 18:39:36 

>>52 ダメだから!! 抜け駆けは許さない!

78. 匿名 2020/05/21(木) 18:40:40 

>>76 まあみんなもう、心の中では会えないと思ってるよ。

79. 匿名 2020/05/21(木) 18:51:29 

>>7 他担だけど大野くんの優しい笑顔大好き この企画の時の楽しそうな表情といいインスタといいホント最高でした ゆっくり好きなだけ楽しめるといいね!

80. 匿名 2020/05/21(木) 18:52:47 

>>7 釣りともう一つ趣味が欲しいって言ってたね。 本当に楽しそうだった。

81. 匿名 2020/05/21(木) 19:58:21 

>>16 ソーシャルディスタンスだな

82. 匿名 2020/05/21(木) 20:11:36 

本当に久々にあんな笑顔を見れて、こちらが嬉しくなった!またソロキャン第2弾企画してほしいな

83. 匿名 2020/05/21(木) 20:18:44 

>>29 前に縄文式土器を作った時も火起こしからやってたのを思い出した。

84. 匿名 2020/05/21(木) 20:26:21 

川釣りしないのは熊が怖いからかと知ったよ。 一発で火を起こしてヒロシがビックリしてたね。

85. 匿名 2020/05/21(木) 21:37:01 

これ見た! 大野くん楽しそうだったしキャンプハマりそうだなと思ってた!

86. 匿名 2020/05/21(木) 21:38:46 

大野くんが興奮しすぎて後ろにこてんっと倒れるのが可愛かったです 2件の返信

87. 匿名 2020/05/21(木) 21:58:50 

>>1 これ見てた! 二人とも一人の時間を大切にするタイプで波長が似てるというか、でもほんとに楽しそうで見てて面白かった。

88. 匿名 2020/05/21(木) 22:02:37 

自分がお勧めしたものこんなに楽しそうにしてすぐ道具買うくらいハマってくれたらヒロシも嬉しいだろうね

89. 匿名 2020/05/21(木) 22:07:49 

>>4 大野ファンだけど、大野くんがあんなにハマったのヒロシの教え方と褒め方がめちゃくちゃ上手かったのも絶対あると思う。 基本手を出したりチャチャ入れず自由にやらせてすごく褒めて伸ばすというか。不自由なところを楽しむ波長がぴったりハマったというか。 あんなに楽しそうなところ見れてヒロシには感謝しかない

90. 匿名 2020/05/21(木) 22:09:04 

見ててほのぼのした。二人のキャンプ動画とか番組あったら観ちゃうと思う。笑

91. 匿名 2020/05/21(木) 22:41:06 

>40>>43>>46がきれいにマイナス1だ >>5による嫉妬か?

92. 匿名 2020/05/21(木) 22:54:55 

>>72 なんだったら2人に装備だけ持たせて、無人島に置いてくる(カメラは2人が撮るか、定点カメラ置く)とかでもいいかも!もちろん危険がないように、細心の配慮の元で。 そういう月イチ2時間くらいで、酒飲みながらゆるーく見れる番組やってほしいな!

93. 匿名 2020/05/21(木) 23:19:10 

カフェオレでも飲もうかしら

94. 匿名 2020/05/21(木) 23:22:04 

キャンプ向けの車も買わなきゃ 大野くんがジムシー買ったから好感度上がる 1件の返信

95. 匿名 2020/05/21(木) 23:25:45 

>>5 すみません。 実は、健一さんと結婚しています。 1件の返信

96. 匿名 2020/05/21(木) 23:38:36 

>>29 いつも普通の人が簡単にはできないことをサラッとやっちゃうね。 命綱つけずにスタジオで上まで登っちゃったり。

97. 匿名 2020/05/21(木) 23:40:05 

>>94 まだ運転免許をとってないから免許とって欲しい(^_^;) 本人いわく事故したくないらしい。

98. 匿名 2020/05/22(金) 00:03:28 

>>95 健一さんw ヒロシの本名知らない人多そうだから通じないかもw

99. 匿名 2020/05/22(金) 02:17:08 

>>51 すごい!ヒロシも同じこと言ってる!!!

100. 匿名 2020/05/22(金) 05:22:43 

>>35 マジで恋する5秒前、が頭の中で流れた。 マジに返信してるのだろう。

101. 匿名 2020/05/22(金) 13:21:52 

これ見てヒロシの印象変わった好感度上がったわ 1件の返信

102. 匿名 2020/05/22(金) 14:12:04 

>>101 わかる 卑屈ネタの印象とは全く違う自分の世界ちゃんと大事にできてる人でかなり良かった

103. 匿名 2020/05/22(金) 17:10:26 

本当に健ちゃんはガル民に大人気ね。

104. 匿名 2020/05/22(金) 18:51:55 

>>86 しかも2回 可愛かった!

105. 匿名 2020/05/23(土) 18:38:15 

ワクワク学校でもこの話してたね、ほんとに楽しかったんだね😆

106. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:21 

>>73 わかります! 私達ファンのために、って嵐の活動精一杯努めてくれてるの嬉しいけど、あんな心底嬉しそうな智くんの表情見てると、やっぱり1人になりたいんだなぁ…って幸せを願ってるのに寂しさが増して… 来年以降また戻りたいと思ってくれたらな、って想いを馳せることすら彼に申し訳ないような 上手く説明できませんが気持ちが整理できなくて涙が出ます。 だってもうすぐ休止まで残り7カ月だよ… 1件の返信

107. 匿名 2020/05/24(日) 00:01:02 

>>86 笑いながらこけてたね〜 あーかわいい!

108. 匿名 2020/05/24(日) 12:49:30 

>>106 休止中も思っててね、って言ってたよ。5×20の挨拶で、俺の事思っててねそうしないと腹筋サボっちゃうよぶよぶよにならないように俺の事思っててね、的な事(もう泣いてて一字一句は覚えてないです😅)言ってました。いつでも戻ってきてね待ってるよ、と思い続けて良いのよ😭

109. 匿名 2020/05/25(月) 15:21:24 

大野君は好きだけど、ヒロシというよりヒロシファンが嫌い 1件の返信

110. 匿名 2020/05/25(月) 22:40:21 

>>109 ヒロシさんのファン?なんで? ツイッター見てても優しい人ばっかりだったよ