情報元 : 『VS嵐』総合演出が感じる嵐の番組愛 リモート収録で見えた個性とはガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2762341/


嵐・大野智、夏目鈴の'交際匂わせ'再び?料理写真に「未練タラタラ」「さすがに不憫」とファン紛糾 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐・大野智、夏目鈴の"交際匂わせ"再び?料理写真に「未練タラタラ」「さすがに不憫」とファン紛糾

1. 匿名 2020/05/24(日) 09:23:59 

2015年9月発売の「フライデー」(講談社)で、嵐・大野智との真剣交際を報じられた元女優・夏目鈴。現在は名前を変えてモデルの仕事などをしている彼女だが、先日、大野に関連した料理の写真をインスタグラムにアップし、批判が寄せられたという。さらには本人が「見たくないのであれば見なければいい」とコメントし、“アンチ”に反撃の姿勢も見せたようだ。

夏目は5月20日頃に「レタスと豚肉のミルフィーユ」の写真をインスタグラムのストーリーに投稿した。しかし、4月29日に大野が嵐の公式インスタのストーリーで「大根と豚バラのミルフィーユ」の写真を公開していたため、一部嵐ファンが夏目に心ないダイレクトメッセージ(DM)を送ったようだ。 21日、夏目はストーリーをアップし、「なぜか、私のインスタが炎上しています」と告白。出典:pbs.twimg.comところが、これを受けてネット上のファンは「過去に匂わせ投稿してたんだから、自業自得」「智に未練タラタラで、匂わせてるとしか思えない」「ストーリーを上げることで、もっと炎上するってわからないの?」「『意味不明なDMで炎上してます』のストーリーもイラつく」と、彼女を非難している。 18件の返信

2. 匿名 2020/05/24(日) 09:24:49 

御御足、あまり長くないのですね 7件の返信

3. 匿名 2020/05/24(日) 09:24:52 

大野もやばい女と付き合ったね。 6件の返信

4. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:01 

かなり痛いよね 1件の返信

5. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:02 

また智のアレ舐めたいの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:13 

何故下着? 5件の返信

7. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:15 

サイゾーだからな

8. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:31 

凄いチチ!スタイルいいなー。羨ましい。 5件の返信

9. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:34 

中指立ててるのかとおもたw

10. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:43 

どうでもいいし、どっちでもいい 結婚するときにでもニュースにしてください ネタがないのはわかるけど

11. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:44 

二宮の女が一番まとも 4件の返信

12. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:47 

たしかに嫌なら見なければいい 4件の返信

13. 匿名 2020/05/24(日) 09:26:10 

ガチ恋勢にがて

14. 匿名 2020/05/24(日) 09:26:12 

そんなに珍しい料理でもないし、少し料理の内容が似てるからって匂わせなの? 1ヶ月近く経ってアップしてるし。 4件の返信

15. 匿名 2020/05/24(日) 09:26:23 

なんでも匂わせってこじつけすぎ

16. 匿名 2020/05/24(日) 09:26:24 

>>11 しっ!

17. 匿名 2020/05/24(日) 09:26:43 

インスタのコメントは分からなくもないけど、なぜその格好? 1件の返信

18. 匿名 2020/05/24(日) 09:28:16 

その通りふだよね。見たくなければみるなだと思うよ。

19. 匿名 2020/05/24(日) 09:28:21 

ファンは怒ってるみたいだけどそもそもこれは匂わせなのか…? 具材も見た目も全然違うのにw出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 28件の返信

20. 匿名 2020/05/24(日) 09:28:46 

>>2 めちゃくちゃ長い訳ではないが短くはない 指摘するほどの長さではない 1件の返信

21. 匿名 2020/05/24(日) 09:28:57 

レタスと大根全然違うやんw

22. 匿名 2020/05/24(日) 09:29:07 

大野君もブサファンよりモデルと付き合いたいだろう

23. 匿名 2020/05/24(日) 09:29:26 

大野ファンじゃないから へーって感じだし書いてあること正論だけど なぜこの写真をチョイスしたんだろうとは思う 2件の返信

24. 匿名 2020/05/24(日) 09:29:46 

>>8 必死に寄せたって感じに見えるけど。 1件の返信

25. 匿名 2020/05/24(日) 09:30:05 

>>2 自分で鏡見たことある?

26. 匿名 2020/05/24(日) 09:30:45 

この人もう結婚したんじゃなかったっけ?

27. 匿名 2020/05/24(日) 09:30:48 

ミルフィーユ鍋なんて誰でもやってるわw 3件の返信

28. 匿名 2020/05/24(日) 09:30:49 

お腹キレイねぇ

29. 匿名 2020/05/24(日) 09:31:03 

このお腹羨ましい。

30. 匿名 2020/05/24(日) 09:31:25 

>>23 なんか喧嘩売ってるよね。笑

31. 匿名 2020/05/24(日) 09:31:27 

写真、かっかってこいやーみたいな感じだね 4件の返信

32. 匿名 2020/05/24(日) 09:31:33 

>>19 レタスと豚肉のミルフィーユって美味しい? 5件の返信

33. 匿名 2020/05/24(日) 09:32:17 

>>8 この程度が羨ましいって… 1件の返信

34. 匿名 2020/05/24(日) 09:32:20 

なんかもう この彼女と一緒に釣りしてる姿とか楽しそうだったし 復縁したならそれはそれでいいんじゃない?と思うんだけど 嵐デビューしたとき大野くんファンだったけど そう思います 4件の返信

35. 匿名 2020/05/24(日) 09:32:36 

こんな事で死ねとか消えろとか千件にも渡って誹謗中傷するオタがどうかしてるよ。 100パーオタが悪いわ。これが匂わせって言いがかりでしかない。そら大野くんも芸能人やめたくなるわ。 4件の返信

36. 匿名 2020/05/24(日) 09:32:56 

死ね消えろはあかんわ

37. 匿名 2020/05/24(日) 09:32:59 

豚肉と何かのミルフィーユってなんでもありなのにね。 ジャニヲタから人殺しが出る日も遠くないか…

38. 匿名 2020/05/24(日) 09:33:05 

オタクは頭おかしい

39. 匿名 2020/05/24(日) 09:33:25 

大野×夏目鈴の祭り懐かしすぎる! 彼女のわんこで個展やったりグッズ作ったりはなかなかえげつないと思ったわw 出典:i1.wp.com 8件の返信

40. 匿名 2020/05/24(日) 09:33:38 

>>14 ミルフィーユなんて誰でもやってるよね 1ヶ月以上匂わせネタを温めてたなら逆にすごい 2件の返信

41. 匿名 2020/05/24(日) 09:33:49 

>>2 そりゃ森星とかに比べたらねぇ 一流モデルと比較したらかわいそうだよ 1件の返信

42. 匿名 2020/05/24(日) 09:34:16 

>>12 本当にそれね。 私は嫌になった芸能人に興味が無くなるかなあ… まあ、見たい気持ちもわかるけど、わざわざコメント残す人は理解出来ないや。

43. 匿名 2020/05/24(日) 09:34:43 

下着の意味は???

44. 匿名 2020/05/24(日) 09:34:52 

>>17 大野はこの身体抱いたのよー自慢じゃない? 4件の返信

45. 匿名 2020/05/24(日) 09:35:03 

何でもかんでも匂わせだと決め付けるのもどうかなと思うわ。 アンチの人たちは盛り上がるのかもしれないけど、そうではない人から見ると匂わせていないかSNSをチェックしてまわる人の方が異常というか、こわい。

46. 匿名 2020/05/24(日) 09:35:17 

日本中でミルフィーユ鍋やってると思うんだけど…

47. 匿名 2020/05/24(日) 09:35:20 

>>32 私は美味しそうと思った(^^) 我が家はしゃぶしゃぶもレタスでしたりするよ〜 1件の返信

48. 匿名 2020/05/24(日) 09:35:37 

大野くんっておしとやかな人が好きなのかと思ったら昔から結構パリピ系女が好みだよね 3件の返信

49. 匿名 2020/05/24(日) 09:35:38 

山田涼介の元カノの宮田聡子のインスタも昨日から炎上してるね 6件の返信

50. 匿名 2020/05/24(日) 09:35:39 

>>20 いやー膝から足首までの長さだよ?線で区切ってみなよ

51. 匿名 2020/05/24(日) 09:35:50 

中村倫也も豚のミルフィーユ作ってたよ。 もしや匂わせ?? 2件の返信

52. 匿名 2020/05/24(日) 09:36:07 

ファンを名乗るあたおか非常識な人は逮捕されるなりしていなくなって欲しい こういう人が活動の邪魔をしたりタレントの精神を疲弊させる 1件の返信

53. 匿名 2020/05/24(日) 09:36:22 

今彼女じゃないの? 今彼女は誰かな?

54. 匿名 2020/05/24(日) 09:36:22 

あんまり可愛くないね、この人

55. 匿名 2020/05/24(日) 09:36:23 

>>31 DQNがやりがちな煽り方だなぁって思った

56. 匿名 2020/05/24(日) 09:36:38 

これってお腹おもいッきりへこませてる? 1件の返信

57. 匿名 2020/05/24(日) 09:36:41 

>>19 上の大野くんの?めっちゃ几帳面だなぁという印象しかないわ

58. 匿名 2020/05/24(日) 09:36:57 

これはオタの方がヤバイわ

59. 匿名 2020/05/24(日) 09:37:03 

>>11 それはない!!

60. 匿名 2020/05/24(日) 09:37:07 

>>51 倫也ったらw

61. 匿名 2020/05/24(日) 09:37:20 

>>47 レタス珍しいね キャベツしかしたことないからしてみようかな 1件の返信

62. 匿名 2020/05/24(日) 09:37:22 

木村花の件があったばかりなのに、死ねだのなんだのとDM送る大野ファン… まぁこの夏目って人は心臓に毛が生えてそうだから、ちょっとやそっとじゃへこたれなさそうだけどね

63. 匿名 2020/05/24(日) 09:37:36 

くびれすごい

64. 匿名 2020/05/24(日) 09:38:13 

>>61 やってみて(^^)オススメだよ〜

65. 匿名 2020/05/24(日) 09:38:15 

>>19 これ簡単で美味しいからたまにつくる。 大野のファンはずっとこの女の人の投稿を見てるの?

66. 匿名 2020/05/24(日) 09:39:05 

すごい大人っぽくなったねーこの子 芸能界にはまだいるのかな?

67. 匿名 2020/05/24(日) 09:39:10 

>>39 これはジャニーズファンではない私から見ても、ものすごく印象的な事柄だったからなあ

68. 匿名 2020/05/24(日) 09:39:13 

嵐ももう40くらいでしょ あと半年くらいで休止するんだし好きにさせたれよ

69. 匿名 2020/05/24(日) 09:39:20 

ジャニファンって本当に怖いよね。 話せないわ。

70. 匿名 2020/05/24(日) 09:39:32 

大野ファンって一番敵に回したらやばいタイプなのに煽ってくるこの人のメンタルw

71. 匿名 2020/05/24(日) 09:39:39 

あんな男もう興味すらないわーってブチ切れたればいいのに。 それはそれで炎上するんかな。 めんどくさいね。

72. 匿名 2020/05/24(日) 09:39:41 

結局嫉妬と妬みだよね?文句言ってる人とか絶対ブスだと思う

73. 匿名 2020/05/24(日) 09:39:54 

こんなんで匂わせになるのか… 大野くんのどこにそこまでファンを追い詰める魅力があるんだろ…。

74. 匿名 2020/05/24(日) 09:40:06 

この人の仕事は、女優さん?モデルさん? 1件の返信

75. 匿名 2020/05/24(日) 09:40:33 

>>56 どんなに凹ませてもアナタはこうはならないでしょう 2件の返信

76. 匿名 2020/05/24(日) 09:40:55 

>>32 美味しいよ〜。 レタスって茹でるとシャキシャキ新食感で。 試してみて。

77. 匿名 2020/05/24(日) 09:40:57 

ダイコンと豚バラの煮物はやったことあるけど、ミルフィーユ仕立てにしたことないや。大野さん几帳面なんだね

78. 匿名 2020/05/24(日) 09:41:12 

書いてる文章から伝わる気の強さ。 大野さんはこんなに気が強い女性が好きなのか~。 そして自分で下着姿を晒す人がいいのか~。 なるほど。 1件の返信

79. 匿名 2020/05/24(日) 09:41:21 

>>19 大野のセンスすごい おいしそう

80. 匿名 2020/05/24(日) 09:41:40 

嗅ぎにいってるじゃん 2件の返信

81. 匿名 2020/05/24(日) 09:41:46 

我が家は一昨日、白菜と豚肉のミルフィーユでしたが

82. 匿名 2020/05/24(日) 09:42:25 

>>49 宮田聡子のインスタ見てきたらコメント欄地獄だけど何があったの? 1件の返信

83. 匿名 2020/05/24(日) 09:43:08 

>>34 ファンがこの人でいいなら問題ないね お幸せに

84. 匿名 2020/05/24(日) 09:43:15 

付き合ってたときは大野の方がグッズに彼女の名前入れたり彼女の犬の画像使ったりしてたんじゃなかったっけ? そっちの方がファンに不誠実で嫌だと思うんだけど 3件の返信

85. 匿名 2020/05/24(日) 09:43:29 

>>3 でも交際してたら同じ投稿が増えちゃうのも仕方ない気がする 無理に隠す必要もないのでは

86. 匿名 2020/05/24(日) 09:43:29 

>>75 横だけど これは鍛えてる腹だよね 私が凹ませたらあばらが浮いちゃうw 1件の返信

87. 匿名 2020/05/24(日) 09:43:30 

あまり詳しいこと知らないんだけどジャニオタって昔からそれこそ、たのきんや光ゲンジの頃からヤバかったの?

88. 匿名 2020/05/24(日) 09:44:05 

>>80 吹いたw

89. 匿名 2020/05/24(日) 09:44:15 

>>32 レタス苦くならない? 1件の返信

90. 匿名 2020/05/24(日) 09:44:19 

>>74 今は経営者兼フリーランスモデル 1件の返信

91. 匿名 2020/05/24(日) 09:44:22 

ステイホームで家で料理しているのいいね。 献立チェックまではしない

92. 匿名 2020/05/24(日) 09:45:41 

>>75 頑張ればなるかもw

93. 匿名 2020/05/24(日) 09:45:45 

>>19 土鍋が一緒!それ智が作ったやつやん! とかならわかるけど全然別物 匂わせなら、私だったらこんなに上手い下手がはっきりわかるものわざわざ載せないな

94. 匿名 2020/05/24(日) 09:45:49 

こういうデカくてスタイル良い系の女の人と付き合ってるイメージなかった

95. 匿名 2020/05/24(日) 09:46:16 

この人にインスタフォローされたから自分もフォロー仕返したけど速攻外されてた。

96. 匿名 2020/05/24(日) 09:46:50 

結局まだ付き合ってるの?

97. 匿名 2020/05/24(日) 09:46:52 

2人に興味ないけど、書いてる内容と写真がミスマッチすぎて笑ったわw

98. 匿名 2020/05/24(日) 09:46:56 

そりゃ同棲までしてラブラブだったのを別れさせられ、実家にまで凸しにいったのに今さらミルフィーユ鍋がかぶったくらいで叩かれたらたまったもんじゃないわなー。 より戻したかどうかはしらないけどさ 1件の返信

99. 匿名 2020/05/24(日) 09:47:28 

ファンもいちいち反応するから こんな炎上騒ぎになるんだよ スルーしとけば何もなかったのに

100. 匿名 2020/05/24(日) 09:47:33 

>>19 どんな匂わせ料理アップしたのかと思えば、そもそも野菜違うし。。 これで、まだ未練あるって言われてもねぇ もっとエグい匂わせ期待してたのにww 大野さんは盛り付け綺麗で美味しそうだし、元カノもレタス美味しそうってしか思わないw

101. 匿名 2020/05/24(日) 09:47:35 

>>12 嫌なら見ない。それしかないよね ミルフィーユ鍋なんて定番料理化してるしね

102. 匿名 2020/05/24(日) 09:47:39 

食べたい料理も作れないとか大変だな こいつらって一生揚げ足とって生きていくんだろうな 中には子供もいる人もいたりして

103. 匿名 2020/05/24(日) 09:48:18 

40近くなってもファンがこの熱量でプライベートにも口だしてくるなんて、ジャニタレ達が辞めたくなるのもわかるよ

104. 匿名 2020/05/24(日) 09:48:19 

>>80 クサイのわかってるのに嗅ぎに行く人って意味不明だわ

105. 匿名 2020/05/24(日) 09:49:24 

>>1 他のトピでは誹謗中傷されて自殺?しちゃった子のこと可哀想とか、ネット叩きはダメだ!とか言ってて こういうの見ちゃうと悩むね もしこの人も誹謗中傷に耐えきれず自殺しちゃったら、どう思うんだろう 確かに匂わせとかはファンとしたら嫌だと思うのは分かるけどね

106. 匿名 2020/05/24(日) 09:49:43 

>>39 これされたファン側が多少不快になるのは仕方ないのに、必ず大野くん可哀想の方に持っていくよね。大野くんが被害者っていう立場が好きなんだよね一部オタって。

107. 匿名 2020/05/24(日) 09:50:06 

>>82 私も誹謗中傷されて自殺を考えたこともありますって投稿した はっきりと書いてはないけど山田ファンのこと。それで大荒れ 3件の返信

108. 匿名 2020/05/24(日) 09:50:20 

ジャニーズファンっていつも思うけど、熱狂的な一部のファンはヤバイね。

109. 匿名 2020/05/24(日) 09:52:08 

2020/5/23 テラスハウスに出演した木村花さんが22歳で亡くなりました。ネットの誹謗中傷が話題になっていますがモデルの宮田聡子さんがインスタを更新しています

110. 匿名 2020/05/24(日) 09:52:40 

ミルフィーユってケーキじゃないの?豚とキャベツとかでもミルフィーユっていうの? 1件の返信

111. 匿名 2020/05/24(日) 09:52:48 

いつも思うけど特定の女の人と付き合ってた方がファンとしても安心じゃないのかな 彼女いる人ばっかり炎上してる印象だけど、恋人作らずAV女優やキャバ嬢やプロ彼女と合コン三昧とかクラブのVIPルームで毎晩馬鹿騒ぎしてる奴よりずっとマシに思える 匂わせとかが嫌なのは分かるけど 1件の返信

112. 匿名 2020/05/24(日) 09:54:15 

>>90 そうなんだ。ありがと。

113. 匿名 2020/05/24(日) 09:54:35 

>>6 ね。 こんな下着姿をSNSで晒すような女でいいのかな?大野くん。 ほんとに大野くんのことが好きならこんなことせず、大人しく嵐の活動休止待って、それから2人で幸せになればいいのに。 6件の返信

114. 匿名 2020/05/24(日) 09:55:21 

大野くんのこと匂わせてる時は、彼氏が好きでウキウキした嬉しそうな感じがしたけど(若気のいたりというか)、今回のは気の強さとヤバさを感じて怖い。当時もパリピだったりへんな店におつとめだったっけ? なぜ同じ匂わせなのに、大野くんは速攻別れさせられて、ニノはそのままだったの?って不思議だったけど今なら納得かも。 (ニノのお相手も言論統制するような凄い人だったけど、知らない人には当時はキレイな女子アナだもんね。)

115. 匿名 2020/05/24(日) 09:55:46 

ニノの奥さんのニノ舞に、、

116. 匿名 2020/05/24(日) 09:56:42 

>>1 この写真って、智はこの体を抱いたのよアピールなの?w 2件の返信

117. 匿名 2020/05/24(日) 09:56:53 

>>3 やばいのはファン 1件の返信

118. 匿名 2020/05/24(日) 09:57:21 

>>19 クオリティ違いすぎない?w これは交際匂わせどころか 料理上手な新しい彼女がいるレベルw 2件の返信

119. 匿名 2020/05/24(日) 09:57:50 

別れさせられて可哀想という割には 女を悪者に仕向ける オタって都合よすぎ

120. 匿名 2020/05/24(日) 09:58:02 

>>34 一銭も落としてないお茶の間ファンだからか、騒動を知っても幸せになって欲しかったなとしか思わなかった(怒り狂うファンの気持ちも少しはわかるけど)

121. 匿名 2020/05/24(日) 09:58:29 

大野くんのが料理上手じゃんw

122. 匿名 2020/05/24(日) 09:58:51 

>>118 それか、夏目さんがクオリティー変えて二度作ったか。 2件の返信

123. 匿名 2020/05/24(日) 09:58:52 

>>2 大野くんもあまり足長くはないよ

124. 匿名 2020/05/24(日) 09:59:07 

嵐オタのことをこれからは2歳児とよびましょう。

125. 匿名 2020/05/24(日) 09:59:25 

ジャニヲタ怖い 森田剛と結婚した宮沢りえもインスタ荒らされてアカウント消したよね

126. 匿名 2020/05/24(日) 10:00:11 

お胸がない…

127. 匿名 2020/05/24(日) 10:00:38 

>>113 夏目さんにもやりたい事あるでしょうよ。 めんどくさー

128. 匿名 2020/05/24(日) 10:01:04 

>>84 天然おバカキャラなのかなと思ったけど、本当にバカなのかと思ったよ。 浮かれてたんだろうけど。 わりと恋愛体質なのかな。 そういう危なっかしいところも好きなんじゃないの?ファンは。 魚捌いてる手だけで大野くんって特定できるファンって凄い(怖い)けど…。 1件の返信

129. 匿名 2020/05/24(日) 10:01:16 

さすがに違う彼女いるでしょ

130. 匿名 2020/05/24(日) 10:02:37 

>>122 そこまで深読みする?!w でも、だとしたら写真逆にするよね 大野くんがブサイクな料理写真挙げた方が カワイイー、ってなる 1件の返信

131. 匿名 2020/05/24(日) 10:02:59 

>>19 大野くんの顔反射して映り込んでて心霊写真かと思った。ごめん大野くん笑 こんな丁寧なミルフィーユ鍋作られたら立場ないわ笑。大野くんも元カノのも美味そう腹減った

132. 匿名 2020/05/24(日) 10:03:38 

>>1 ミルフィーユ鍋食べたくなった

133. 匿名 2020/05/24(日) 10:03:59 

>>110 元々はケーキだけど、こういう重なってる状態の事をミルフィーユって言うんじゃない? 聞いたことない? 1件の返信

134. 匿名 2020/05/24(日) 10:04:19 

>>84 ファンに不誠実なのは二宮 2件の返信

135. 匿名 2020/05/24(日) 10:04:52 

てか大野にファンなんているの? 1件の返信

136. 匿名 2020/05/24(日) 10:05:19 

>>3 想像膨らませてDMで誹謗中傷送ってくるファンがやばいと思わずこの人をやばいと思うのがやばい。

137. 匿名 2020/05/24(日) 10:05:25 

>>33 嫉妬、虚しくない?

138. 匿名 2020/05/24(日) 10:05:44 

>>19 ……なんか… 言いがかりレベル

139. 匿名 2020/05/24(日) 10:05:59 

>>135 嵐で一番人気なの知らないの?(笑)ここもそのうち擁護祭りになるよ。 6件の返信

140. 匿名 2020/05/24(日) 10:06:00 

>>2 努力した身体だと思うけどね 一発で僻みと分かるコメントだな

141. 匿名 2020/05/24(日) 10:06:09 

疑似恋愛商法を考えないといけないね

142. 匿名 2020/05/24(日) 10:06:28 

大野ファンの子は悔しいなら自分も芸能人になって大野ファンを公言して近ずきゃいいのにね

143. 匿名 2020/05/24(日) 10:06:48 

匂わせなの? その時期にミルフィーユ鍋してインスタにあげた人、他にもたくさんいそう 似た材料で 疑われちゃう

144. 匿名 2020/05/24(日) 10:06:57 

言っている事は正論だけど何故下着姿? 文字と画像を見ると雑誌の表紙風に演出してる様に見える

145. 匿名 2020/05/24(日) 10:07:23 

>>40 私も昨日したよ!

146. 匿名 2020/05/24(日) 10:07:25 

>>113 そういうのが余計なお世話だよ

147. 匿名 2020/05/24(日) 10:08:42 

>>113 もう別れてるんじゃないの?

148. 匿名 2020/05/24(日) 10:08:59 

>>113 嵐メンに関わった人は一生品行方正でいなきゃならないってか? アホらし

149. 匿名 2020/05/24(日) 10:09:11 

>>133 うーん聞いたことないですね〜 ケーキのイメージが強いから意外で、私だけかな?そう思うの 1件の返信

150. 匿名 2020/05/24(日) 10:09:17 

>>1 私は私。ドヤっ!!! でこの写真ってのがいいねw 完全に煽ってるw

151. 匿名 2020/05/24(日) 10:09:41 

>>139 国民全員嵐が好きで詳しいと思ってる方が怖いわ

152. 匿名 2020/05/24(日) 10:10:58 

大野と結婚できる訳でもないのに、ファンって凄いよね。 我にかえった時、死にたくなりそう。 1件の返信

153. 匿名 2020/05/24(日) 10:11:10 

>>3 大野の方がやばくない?

154. 匿名 2020/05/24(日) 10:11:11 

>>139 嵐好きだけど 大野くんが一番人気とは知らなかったw

155. 匿名 2020/05/24(日) 10:11:29 

ちんちくりんのアラフォーおじさんが相応しくないレベルの美人の彼女掴まえて良かったねとしか思わんわ 二宮もそうだけど 3件の返信

156. 匿名 2020/05/24(日) 10:11:33 

>>12 キムラ一家みたいに毎日ニュースならまだしも嫌いな奴のインスタやTwitterまで見に行きコメはやりすぎ

157. 匿名 2020/05/24(日) 10:11:49 

>>44 だとしたらすげーなwww

158. 匿名 2020/05/24(日) 10:11:51 

ジャニーズのファンは怖いね

159. 匿名 2020/05/24(日) 10:12:24 

>>139 私調べだと ジャニヲタ知識=一般常識、と思ってる奴 ほぼ100%デブスw 1件の返信

160. 匿名 2020/05/24(日) 10:12:26 

大野君元々良いイメージないから 全くファンでも何でもない人間からすると そもそも何でこんなに持ち上げられてんのかが謎 そしてこの人もう四十路寸前のオッサンなんだから好きにやらせてやれよとも思う

161. 匿名 2020/05/24(日) 10:13:42 

>>19 レタスの方雑やなw 1件の返信

162. 匿名 2020/05/24(日) 10:14:18 

>>152 自分が恋愛・結婚できないからこそ 許せないんじゃない? 永遠にみんなのものであって欲しい、みたいな 憶測だけど 1件の返信

163. 匿名 2020/05/24(日) 10:14:21 

>>155 ファンでも何でもなければそれが率直な感想だよ。 わたしもそう思う。 でも妹はデビュー当時からのファンで、最近は見るのがちょっとツライと言っていた… 1件の返信

164. 匿名 2020/05/24(日) 10:14:43 

誹謗中傷の投稿する人片っ端から訴えればいいよ 匿名性を良いことに言いたい放題すればペナルティーがあるって教えてさしあげなさい ネットでの名誉毀損などに対する罰ももっと重くするべき じゃないとバカにはわからない

165. 匿名 2020/05/24(日) 10:14:55 

一番多いとかありえねー笑

166. 匿名 2020/05/24(日) 10:15:02 

反論するのは良いと思うんだけどその写真使う必要あるかな? そういうところじゃないの? 知らんけど。 2件の返信

167. 匿名 2020/05/24(日) 10:16:57 

>>166 戦う気で対応しないとやってられなかったのかな

168. 匿名 2020/05/24(日) 10:16:59 

>>31 おもしろくていいと思います

169. 匿名 2020/05/24(日) 10:17:21 

>>6 素敵とかスタイルいいな〜って思うより先に下品って感じた

170. 匿名 2020/05/24(日) 10:17:55 

>>23 大野ファンだけどへーって感じだわ 今現在関わりあるとしても無いとしても、ファンとはなんの関係もないしどうでもいい

171. 匿名 2020/05/24(日) 10:20:23 

>>49 あの足の長い彼女さんと別れてたんだ。 なんか勿体無いな

172. 匿名 2020/05/24(日) 10:20:37 

>>166 私も正論だけど、そうとこだよって思ってしまったわ 山田くんの元カノの方も

173. 匿名 2020/05/24(日) 10:20:48 

>>39 大人しそうな顔してやる事えげつないよね。 吉野公佳ん時も名前入れたりしてたじゃん。

174. 匿名 2020/05/24(日) 10:21:05 

>>8 Gカップの私にはチチが見当たらない 1件の返信

175. 匿名 2020/05/24(日) 10:21:45 

DMの件数教えて欲しい

176. 匿名 2020/05/24(日) 10:25:13 

誹謗中傷はかわいそうだけど、下着姿は火に油を注ぐだけだと思うよ

177. 匿名 2020/05/24(日) 10:25:31 

ミルフィーユってだけで… 1件の返信

178. 匿名 2020/05/24(日) 10:26:10 

嵐ファン怖い

179. 匿名 2020/05/24(日) 10:28:11 

>>177 うちも白菜と豚バラミルフィーユたまにやるわ ファンでもなんでもないけど匂わせちゃったわ ごめんなさい

180. 匿名 2020/05/24(日) 10:28:45 

>>98 実家に凸って…?誰が、誰の実家に…?

181. 匿名 2020/05/24(日) 10:31:16 

>>149 ふだん料理しないから知らないだけでしょ。

182. 匿名 2020/05/24(日) 10:33:13 

匂わせってこれだけじゃなのよね? 何か同じものが写ってたとか? テーブルの木目が一緒とかちょうだいよ これだけじゃ言いがかりよ 女性もかなり気が強そうだけど、大野くんにも全然興味ないんだけど

183. 匿名 2020/05/24(日) 10:33:39 

>>1 左手のポーズ含め敢えてこの写真にしてるわ…w

184. 匿名 2020/05/24(日) 10:35:21 

炎上に燃料を追加していくタイプの女 SNS絶対に辞めない

185. 匿名 2020/05/24(日) 10:35:26 

>>49 インスタフォローしてるけど、未だに嫌がらせコメントすごい。詳しく知らないけど確か数年前に熱愛報道出たような。 露骨なのもあるし、パッと見ファンっぽく書いてるけど貶してる内容とかあってどんだけ暇なのかとは思う。

186. 匿名 2020/05/24(日) 10:35:43 

>>27 ほんとやる人多いよね。ミルフィーユくらい。私もやるもん…笑

187. 匿名 2020/05/24(日) 10:37:22 

鍵のかかった部屋のオープニングで、 佐藤浩一、戸田恵梨香、大野の3人がジャーン、ジャーン、ジャーン、ジャーーーン!!!! て、こっち向いてくるシーン、なんだよこれって毎回笑いそうになってその直後にブラックアウトするから恐怖を味わう

188. 匿名 2020/05/24(日) 10:38:10 

匂わせじゃなさそうだけど 匂わせちゃだめなのかな もうおっさんだしお付き合いぐらいするでしょ

189. 匿名 2020/05/24(日) 10:43:26 

>>44 私もそう思ったw

190. 匿名 2020/05/24(日) 10:43:46 

く だ ら ん

191. 匿名 2020/05/24(日) 10:45:20 

アップされている画像がセクシーで素敵なのでお顔を見たくて他の画像を検索したら色々残念ででビビった。オーちゃん、この女はやめとき

192. 匿名 2020/05/24(日) 10:47:35 

>>31 「かっかって」がいいですね

193. 匿名 2020/05/24(日) 10:47:58 

>>134 なんで?

194. 匿名 2020/05/24(日) 10:48:30 

>>174 形がきれいなんじゃない? 大きすぎても、、、

195. 匿名 2020/05/24(日) 10:49:21 

こういう積み重ねで大野くんは疲れちゃったんじゃないかな。早く自由になれるといいね。

196. 匿名 2020/05/24(日) 10:50:36 

>>159 その思考も匂わせの想像力もイカれてるよね。 多くの日本人は嵐なんかどうでも良いのに。

197. 匿名 2020/05/24(日) 10:51:14 

>>163 息の長いファンってかえって大変そうだね 私は某先輩ファンだけど、最近からだからなんともないけど 昔からの人に限ってああしろ、こうしろ、あれするなとかうるさい 好きにやらせてあげなよ、って思う

198. 匿名 2020/05/24(日) 10:54:12 

>>19 鍋が一緒で特定とかじゃないのね

199. 匿名 2020/05/24(日) 10:54:25 

1ヶ月後だったらそりゃ料理かぶる時あるわっ。 同じ日とかでもないのに騒いでるアンチ本当こわいね。

200. 匿名 2020/05/24(日) 10:54:27 

まともな人は普通に恋愛してあこがれ程度にファン活動するから匂わせ程度では騒がない。 ドを越して騒いでる人は普通の恋愛ができないで、ジャニタレにガチ恋してる可愛そうな人たち。

201. 匿名 2020/05/24(日) 10:57:03 

>>39 面白くって漁ったら 丸顔パグと細顔パグがいたけど どんだけパグ飼ってるのって思った 2件の返信

202. 匿名 2020/05/24(日) 10:57:21 

もうニノも結婚したし、好きにすればいい 本人が選んだわけだしって思うようになった

203. 匿名 2020/05/24(日) 10:59:57 

ミルフィーユ鍋 昨日の晩御飯だったからなんか笑える

204. 匿名 2020/05/24(日) 10:59:59 

この時期になってくると鍋は熱いで

205. 匿名 2020/05/24(日) 11:01:22 

あれ?この元カノって結婚したんじゃなかったっけ? 彼氏ができたって報告だけだったっけ?

206. 匿名 2020/05/24(日) 11:01:58 

現在も関係あるならまだしも何年も前の元カレのことでいつまでもいつまでもこじつけたこと言われたらそりゃ言い返したくはなるわな

207. 匿名 2020/05/24(日) 11:05:53 

>>39 もう何年もたっているというのに こういうのっていつまで叩くつもりなのかね 一生なのかな?

208. 匿名 2020/05/24(日) 11:09:27 

>>89 水分出ちゃうからかなぁ…?味あんまりしないよ。 ネギのような食感ににてるかも。 レタスだけじゃ足りないからお肉やキノコなんか合わせて巻いて茹でて食べると美味しい。

209. 匿名 2020/05/24(日) 11:10:47 

>>48 タイプは一貫してるなと思うw 夏目鈴も吉野公佳も同じタイプだよね 2件の返信

210. 匿名 2020/05/24(日) 11:11:23 

嵐ファンですが、インスタ毎回見てるけど美味しそうとしか思わなかった。 1件の返信

211. 匿名 2020/05/24(日) 11:13:45 

>>201 2匹 1件の返信

212. 匿名 2020/05/24(日) 11:14:05 

>>1 この人、他の人と結婚したんじゃなかった??

213. 匿名 2020/05/24(日) 11:14:57 

>>134 彼女よりも大野の方が不誠実といってるわけであって、二宮のことを持ち出すのは別の話だろ

214. 匿名 2020/05/24(日) 11:17:51 

嵐と付き合ったらミルフィーユ鍋も作ったらいけないのかww

215. 匿名 2020/05/24(日) 11:24:51 

>>39 割と早く彼女側も交際否定してたし パグも飼ってないって否定したけど どっちなのかな? 同じ人が発信したものだけどどちらも信じられない感じ てかその後も追ってる人パグ登場した? 半年見てたけど登場しないから見るのやめちゃった

216. 匿名 2020/05/24(日) 11:25:50 

この子ライフで嫌な役だったね。ある意味まなみよりも。大野と噂になった時あの役の子がこんな形で注目されるなんてって思った。

217. 匿名 2020/05/24(日) 11:26:17 

結婚したメンバーの奥さんへの誹謗中傷も酷かったよね 今からでも訴えたらいいのに 1件の返信

218. 匿名 2020/05/24(日) 11:28:20 

>>211 1匹でしょ 1件の返信

219. 匿名 2020/05/24(日) 11:28:30 

過去の大野くんの言動を見てると 意外と恋愛体質なのかな?

220. 匿名 2020/05/24(日) 11:30:57 

>>19 同じカセットコンロとかじゃない? 違うか‪w

221. 匿名 2020/05/24(日) 11:31:49 

>>19 これは言いがかりでかわいそうだわ。前科があるみたいだけど、誹謗中傷は言葉に気をつけないとほんと痛い目にあるよね。何言ってもいいわけじゃない。

222. 匿名 2020/05/24(日) 11:32:27 

>>210 普通のファンはそのくらいにしか思わないよね。 熱狂的ファンが怖いのよね

223. 匿名 2020/05/24(日) 11:36:06 

224. 匿名 2020/05/24(日) 11:36:08 

>>116 私もそれかと思ったw

225. 匿名 2020/05/24(日) 11:37:11 

>>34 彼氏と同棲してたし、大野くんに未練はなさそうだったけどな。

226. 匿名 2020/05/24(日) 11:38:07 

>>139 大野がいちばん人気な訳ないじゃんwww

227. 匿名 2020/05/24(日) 11:40:05 

大野気持ち悪い

228. 匿名 2020/05/24(日) 11:40:37 

本人も否定したんだから オタ追うな いい加減可哀想 2件の返信

229. 匿名 2020/05/24(日) 11:41:05 

>>11 煽りだよね?笑

230. 匿名 2020/05/24(日) 11:41:33 

>>218 顔全然違うよ?? 1件の返信

231. 匿名 2020/05/24(日) 11:42:07 

どうにかして大野叩きたくて仕方ない人たちが集まってる感じじゃん 気持ち悪い

232. 匿名 2020/05/24(日) 11:43:22 

大野も匂わせしてるの?

233. 匿名 2020/05/24(日) 11:43:49 

>>201 元々犬なんて飼ってないんだよ ブログに一回出てきた飲食店の床にいる犬を彼女のパグだってこじつけして騒いでただけ あのときは何がなんでも「彼女の犬を描いた」ってことにしたかった人たちが必死だったから

234. 匿名 2020/05/24(日) 11:44:28 

こんなクソトピ伸ばすな

235. 匿名 2020/05/24(日) 11:46:05 

>>139 いちばん人気じゃないでしょう 本当大野ヲタは気持ち悪い 1件の返信

236. 匿名 2020/05/24(日) 11:47:30 

いい大人なんだから自由にしたらええ でももう一回大野くんのドラマが見たいなあ

237. 匿名 2020/05/24(日) 11:48:21 

>>235 大野アンリーのせいで大野まで大っ嫌いになったわ 1件の返信

238. 匿名 2020/05/24(日) 11:50:02 

大野さんも彼女が飼ってるパグの絵描いてそれをグッズとして売ったり、作品に彼女の名前紛れさせたりするようなタイプだからなぁ~

239. 匿名 2020/05/24(日) 11:51:02 

>>230 拾い画だけど 私も丸顔と細顔は違う犬だと思うよ 成長期だとしても短期間で顔が変わらない どちらにせよかわいい

240. 匿名 2020/05/24(日) 11:55:35 

>>237 ファンはタレントに似るからね、大野は最低な人間だよ

241. 匿名 2020/05/24(日) 11:57:35 

大野はさっさと辞めればいいのに 人に迷惑しかかけないし

242. 匿名 2020/05/24(日) 12:00:48 

>>49 宮田さん本当にかわいそう 否定的なコメントした人やそれにいいねする人、プロフィールみると大体10代でやっぱりスマホの低年齢化の悪影響ひどいと思った 本人に直接コメントしなくてもわざわざハッシュタグつけて悪口してるツイッターアカウント多いけど、これも誹謗中傷でしょ

243. 匿名 2020/05/24(日) 12:03:16 

>>32 美味しいよ!食べたくなっちゃったよ。レタス高いな...

244. 匿名 2020/05/24(日) 12:03:51 

>>44 男ならみんな羨ましがると思う。 1件の返信

245. 匿名 2020/05/24(日) 12:09:13 

>>19 美味しそう。今夜のごはんこれにしようかな。

246. 匿名 2020/05/24(日) 12:13:35 

>>2 ドヤァって載せるほどの長さではないけど細い

247. 匿名 2020/05/24(日) 12:15:19 

>>1 その文章にその格好とポーズw めっちゃ面白いこの人w 嵐の彼女って笑えるネタ提供してくる人多いね 1件の返信

248. 匿名 2020/05/24(日) 12:23:06 

>>228 当時の騒ぎ覚えてるけど、本人の家絶対3階じゃなかったよ。この文章、その彼女が書いたっていうソースあるのかな? 当時の匂わせは事実だと思う。今回のミルフィーユはファンのこじつけだけどw 3件の返信

249. 匿名 2020/05/24(日) 12:23:51 

>>107 コメントする人達、学ばないねぇ

250. 匿名 2020/05/24(日) 12:26:52 

>>11 いちいちニノの名前出すなよ 叩かせたいのがミエミエなんだわ

251. 匿名 2020/05/24(日) 12:26:52 

>>139 この子との報道がでる前は1番な感じもしたけど今はどうだろうか

252. 匿名 2020/05/24(日) 12:28:29 

>>1 ファンはわざわざこの女性のインスタまでチェックしてるの??すごいね。見なきゃいいのにね。 1件の返信

253. 匿名 2020/05/24(日) 12:30:32 

>>228 大野オタに殺されそうだったから否定したんじゃないの? 交際してたなんて怖くて言えないよ いまだに因縁つけてるし 1件の返信

254. 匿名 2020/05/24(日) 12:30:50 

>>117 一部のね

255. 匿名 2020/05/24(日) 12:37:43 

当時大野のほうが匂わせしてたのにまだ彼女を嗅ぎにいって文句言ってるの! 大野オタ頭おかしくない⁈ 1件の返信

256. 匿名 2020/05/24(日) 12:38:03 

古いけど吉野公佳とか大野くんのタイプの顔だよね まあ中身は嵐の彼女やるには向いてない感じだけど 1件の返信

257. 匿名 2020/05/24(日) 12:42:42 

>>255 大野くんと付き合ってただけで憎いんだろうね この女の人も挑発するのやめたら良いのに 言い返すにしても下着写真って

258. 匿名 2020/05/24(日) 12:43:06 

>>19 大野くんのおいしそう

259. 匿名 2020/05/24(日) 12:43:33 

まだ夏目に執着してるオタが居たとは驚き 辞める事を考えだしたのが2016の初め頃、夏目と別れさせられた後なんだよね オタが追い詰めたのが原因じゃないかな〜

260. 匿名 2020/05/24(日) 12:44:12 

>>155 それこそモテない奴の僻みにしか聞こえないが たぶん、いや絶対あんたよりもその2人の方がずっとかっこいいし 魅力溢れる人間だと思うしね 私も特別嵐のファンって訳ではないですが

261. 匿名 2020/05/24(日) 12:50:29 

>>217 ここにもいるね 大野のトピなのにわざわざ名前出してる奴 マジで消えてほしい

262. 匿名 2020/05/24(日) 12:51:08 

最近なにかのトピで二宮くんに死〇や〇殺しろって連投してた人を見た 元ファンかファンなんでしょ ここでも関係ないのに名前出して叩いてるし 嵐ファン調子に乗ってると逮捕されるよ 中傷で自殺する人だって居るんだからね 1件の返信

263. 匿名 2020/05/24(日) 12:52:32 

>>19 大野くんの方が美味しそう…w 1件の返信

264. 匿名 2020/05/24(日) 12:55:24 

>>263 美的センスある人は盛り付けにもこだわるのかね

265. 匿名 2020/05/24(日) 12:56:59 

未練タラタラと言いながらヲタ達だって元カノに執着して監視して未練タラタラじゃんw もう付き合ってないんだし元カノなんだから無視すれば?

266. 匿名 2020/05/24(日) 13:01:59 

独身同士だし別にいいと思う

267. 匿名 2020/05/24(日) 13:09:28 

>>111 女性って平等にシェアするのなら耐えられるから大奥や多妻制が成り立つけど、誰か1人を寵愛されると耐えられないものらしい コロナがなければ二宮のファンより断然手越のファンの方が心中穏やかに過ごせる世界なんだと思う、アイドル推してる人って

268. 匿名 2020/05/24(日) 13:12:10 

この人のことよく知らなかったからインスタみてきた。 オセロの中島知子に似てるね…

269. 匿名 2020/05/24(日) 13:12:56 

>>262 あるYouTubeのコメ欄見て思ったんだけど 二宮って結婚で確かにアンチも増やしたけど まだまだ熱狂的なファンも多いよね。 それもかなりの熱狂的なファン。 もし二宮が自殺でもしたら… 2人にアンチしてた人達はただじゃ済まないだろうね。 徹底的に追い込まれそう。まあそうなっても自業自得だし? 同情は一切しないけど。

270. 匿名 2020/05/24(日) 13:17:42 

この糞ブス、まだ大野くんに近付こうなんて度胸あるね 言っとくけど、あたしら敵はとことん追い詰めるよ?

271. 匿名 2020/05/24(日) 13:19:51 

わざわざ大野くんや夏目さんがこじつけで叩かれてる内容のトピで全然関係ないニノが可哀想アピールする人はなんなんだろう 大野くん叩きしてる人やトピ申請したのがその手の人達なんだろうか 2件の返信

272. 匿名 2020/05/24(日) 13:23:12 

>>271 あなたみたいな人が死ねって叩いてるのは分かった 最初に関係ないのに名前出されて叩かれたのはニノのほうだよ 1件の返信

273. 匿名 2020/05/24(日) 13:23:51 

この二人の匂わせ?でこじつけじゃないのなんかあったっけ? アンチや元ファンを名乗る人達がいつまでもいい続けてるけど全部こじつけだったよね 今になっても言居続けてるアンチの執念が凄いなバカみたい

274. 匿名 2020/05/24(日) 13:26:13 

夏目に死ねや消えろってコメントしてるのは大野ファンなの? 休止になったのが理解できたわ

275. 匿名 2020/05/24(日) 13:28:52 

>>271 あんたこそ全く流れ見えてないんじゃない? 何?可哀想アピールって。関係ないトピにまで名前出されて可哀想じゃん。 あんたみたいな人間が匿名だからと平然とメンバー叩きしてるんだろうね。 白々しい。

276. 匿名 2020/05/24(日) 13:30:04 

結婚するのかな?

277. 匿名 2020/05/24(日) 13:30:19 

1件の返信

278. 匿名 2020/05/24(日) 13:34:23 

大野くんも夏目さんもなにも悪いことも疑われるようなこともしていない 以上だよね トピ伸ばす必要ないよね ニノの話しはトピ立ててそちらでやられたらいかがでしょうか 無駄に伸ばそうとしないでほしいな 1件の返信

279. 匿名 2020/05/24(日) 13:36:50 

ジャニーズの彼女叩きもそろそろ検挙されても知らないよ

280. 匿名 2020/05/24(日) 13:39:03 

>>41 森星が一流モデルておいおい

281. 匿名 2020/05/24(日) 13:39:47 

匂わせこじつけで叩いてる人達全てが早く罰せられますように

282. 匿名 2020/05/24(日) 13:41:03 

>>277 大野さんと夏目さんにはこじ付けで叩かれてると言い 関係ないのに勝手に名前出されて叩かれてるニノを庇えば 可哀想アピールと言う あなたの書き込みはどう見ても悪意に溢れてないか? それもニノへの悪意に溢れてる そう感じた人がいたって話でしょ?ごめん私もいい気はしなかった それが全くわからないあなたみたいな人が平気で人をアンチ出来るんだろうな あっ私のただの想像です

283. 匿名 2020/05/24(日) 13:42:15 

>>31 なんかでみた言葉だわ

284. 匿名 2020/05/24(日) 13:42:58 

>>3 大野おじさんが女を見る目ないだけだろ

285. 匿名 2020/05/24(日) 13:44:30 

>>278 それ最初にニノの名前出した人に言えば?てか何でその時言わないの? 叩かれてた時はスルーで自分に都合悪くなると必ず他トピでって言うよね? なんだかなぁ~ 1件の返信

286. 匿名 2020/05/24(日) 13:50:16 

周り誰ひとり騒いでないけどね 大野担も一人もいないし 他メン担はそこまで興味ない ただ、これ他のメンバーだったら炎上してただろうなー とは思うかな

287. 匿名 2020/05/24(日) 13:52:59 

そうなん?これ本当? 大野くん、そうか…

288. 匿名 2020/05/24(日) 13:53:45 

>>1 過去の匂わせまで持ち出して、簡単に死ねとか消えろとか言うのはやめようよ。実際に誹謗中傷されて亡くなった芸能人がいるよ。

289. 匿名 2020/05/24(日) 13:54:43 

匂わせは嫌い。ファンのこと考えてないんだなと思う。 仮にも好きな人の職を潰すようなことはやめたほうがいい。 それとも、好きな人が好きな自分が好きなのかな。 でも、死ねは絶対ダメだね 1件の返信

290. 匿名 2020/05/24(日) 13:58:34 

>>285 なぜその時に言わないかって言われましてもね 今はじめてトピみたからですよ ずっとガルちゃん見てるわけじゃないですから 即レスできなければ全体に対しての希望を書いてはいけないんですか? それに名前だした人全てに言ったつもりだけどそう読めなかった? アンチに敏感になってるのかもですが誰に対しても批判的な事は書いてないのに無理やり因縁つけないでくださいよ トピズレだからなにか言われてももう返信はしませんけど勝手にアンチや叩いてた人と決めつけて話してばかりいるとご自身も認定されやすくなるかもですよ 言葉は返ってきますからお気をつけて

291. 匿名 2020/05/24(日) 14:02:29 

>>252 可哀想にね。無理やり別れた二人なんだと思うと

292. 匿名 2020/05/24(日) 14:08:18 

>>155 さすがにあれほどテレビ出ててちんちくりんはない

293. 匿名 2020/05/24(日) 14:12:22 

ジャニオタが昨日の出来事を学んで無さすぎてヤバい。 他人には誹謗中傷するな!って書いてる奴が誹謗中傷する…

294. 匿名 2020/05/24(日) 14:12:53 

>>289 好きな人の職を潰したのは匂わせ匂わせ叩いた当時のファンだと思うよ 今もまだやってるとは思わなかった!!

295. 匿名 2020/05/24(日) 14:13:32 

>>1 嵐はこのレベルでトピ立つからすごい 髙木なんて自分からジャニーズウェブに女の手載せる匂わせしたのに、トレンドにも入らず勿論トピも立たなかった… 1件の返信

296. 匿名 2020/05/24(日) 14:16:32 

>>295 ここの運営はアンチ嵐だからね 何回休止延長トピ立てられて叩かれたか…

297. 匿名 2020/05/24(日) 14:17:55 

>>253 それは憶測だよね 否定した事実を私はコメしただけ

298. 匿名 2020/05/24(日) 14:17:58 

ジャニオタの粘着怖すぎなんだけど…

299. 匿名 2020/05/24(日) 14:21:24 

>>162 モテないんだろうね。。

300. 匿名 2020/05/24(日) 14:21:44 

>>248 下の流しが左右違くない?

301. 匿名 2020/05/24(日) 14:21:54 

これが事実ならファンは逮捕されても仕方ないよ 1人が逮捕されたら嵐ファン全体が悪く見られるだろうね

302. 匿名 2020/05/24(日) 14:28:24 

厄介なヲタがいる男性アイドルや俳優は関わると怖い 好きな女優さんに恋人役とか叩かれるだけだろうから、やってもらいたくない

303. 匿名 2020/05/24(日) 14:28:53 

本人否定ほかにもあるよね 2件の返信

304. 匿名 2020/05/24(日) 14:36:26 

>>303 こうやって凸るオタが怖いんだけど… そりゃ怖いから否定するやろ 1件の返信

305. 匿名 2020/05/24(日) 14:43:05 

>>113 もうアイドルの仕事を辞めたいと宣言した人間に、そしてその人と関わった事があるってだけの女性に、その後の生き方まで指図しコントロールしようとする恐ろしい人達。

306. 匿名 2020/05/24(日) 14:43:12 

>>248 文春でも彼女は交際を否定しているよ そんなに付き合ったことにしたいの?

307. 匿名 2020/05/24(日) 14:47:51 

>>248 全然同じに見えないんだけど

308. 匿名 2020/05/24(日) 14:48:03 

書いてる内容と自撮り写真のギャップがすごい

309. 匿名 2020/05/24(日) 14:49:17 

え!付き合ってなかったの? コンサートで謝罪したって話は何だったんだろう 1件の返信

310. 匿名 2020/05/24(日) 14:49:33 

大野アンリーがーと言いたい人たちの仕業だろうなと思ってる

311. 匿名 2020/05/24(日) 14:50:40 

>>304 発言できないはオタではなく、むしろ事務所じゃない? 文春に誓約書書かされたみたいのあった ・・でも、文春には話していいのかね? 違約金発生しなければいいけど

312. 匿名 2020/05/24(日) 14:57:57 

ジャニーズって恋愛禁止じゃないんでしょ? それなのに彼女いたら文句言うっておかしいよね 自分達が勝手に貢いでるだけなのに

313. 匿名 2020/05/24(日) 14:59:25 

彼女さん 櫻井さんと大野さんの雑誌企画を 思い出ってSNSに画像上げてなかった? ファンに指摘されて削除 それから考えるのあほくさくなった記憶がある オタも追うだけ馬鹿見るよ 誹謗中傷するのオタは彼女さんもどんどん訴えていけばいい

314. 匿名 2020/05/24(日) 15:00:50 

>>309 「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し 申し訳ない気持ちでいっぱいです」 お相手に関しては「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」 2件の返信

315. 匿名 2020/05/24(日) 15:02:59 

>>314 謝る必要ないのにね ジャニヲタ怖すぎ 2件の返信

316. 匿名 2020/05/24(日) 15:03:01 

オタも野次馬も憶測を 事実のように言い続けるからおかしくなる 肯定なら肯定、 否定なら否定した事実だけ言えばいい

317. 匿名 2020/05/24(日) 15:04:02 

似たような料理作った人のファンが匂わせすんなと突如押し掛けてきて誹謗中傷始めたらそりゃわけわからないし腹も立つでしょうよ。とんだ迷惑ですよね

318. 匿名 2020/05/24(日) 15:08:45 

>>314 交際しただけで軽率な行動なんてしてないでしょ ジャニーズは恋愛禁止じゃないよ オタは謝罪させて満足なの? 今も彼女にストーカーしてるとはビックリした!

319. 匿名 2020/05/24(日) 15:09:13 

ニノの件は今も叩かれているから、この人が本当に付き合っていて、結婚したいなら、インスタの匂わせはしないだろうし、大野くんもしないよう頼むよね。休止までインスタ気をつけてって頼むって。

320. 匿名 2020/05/24(日) 15:10:25 

>>315 大野さんだけでなく 他のメンバーや 芸能人の熱愛トピは もちろんファンは怖い だけど軽い気持ちで叩く野次馬も怖いんだよね 煽って来る人もいるし オタも学ばないとだね

321. 匿名 2020/05/24(日) 15:10:46 

なんで下着すがたなん?

322. 匿名 2020/05/24(日) 15:12:49 

>>19 ミルフィーユがかぶっただけじゃん。

323. 匿名 2020/05/24(日) 15:12:55 

>>19 私も作ったわ 良くあるメニューだよね

324. 匿名 2020/05/24(日) 15:14:10 

いちにのさーんよりいいやん。 1件の返信

325. 匿名 2020/05/24(日) 15:21:24 

>>303 合成なの?どこが?はっきり言ってほしい

326. 匿名 2020/05/24(日) 15:22:02 

>>324 大野さんのトピで ニノ関係ないよね

327. 匿名 2020/05/24(日) 15:23:49 

匂わせが一番多いのはなにげに相葉くん 相葉くんは許すんだから夏目さんにイチャモン付けるの辞めなよ 人によって態度変えるのは最低 4件の返信

328. 匿名 2020/05/24(日) 15:28:01 

未練タラタラってことは二人は別れてるの?

329. 匿名 2020/05/24(日) 15:29:13 

>>118 ね、私もストーリー見た時思ったよw まぁ器用だし自分で作ったとしても不思議じゃないけど 1件の返信

330. 匿名 2020/05/24(日) 15:29:18 

>>327 人によって態度変えるのはジャニオタだから仕方ない

331. 匿名 2020/05/24(日) 15:36:46 

>>327 誰が多い、とかは思わんが 同じことをしても叩かれるメンバーとそうじゃないメンバーがいるのは不思議 大野さんのパグ?のが匂わせでないなら… 他メン嫁のも違くない?って思っちゃう どちらもまとめサイトとかで見ただけだからあれだけど 1件の返信

332. 匿名 2020/05/24(日) 15:42:01 

>>113 こんな女で良いの? それ本人を前に言える? 開示怖い 1件の返信

333. 匿名 2020/05/24(日) 15:42:35 

>>332 だけど中傷よくないよ。

334. 匿名 2020/05/24(日) 15:52:16 

なんでブラ1枚の写真にしたのか

335. 匿名 2020/05/24(日) 15:53:37 

豚肉のミルフィーユはよくある料理だしなぁ…

336. 匿名 2020/05/24(日) 15:57:25 

大宮は匂わせする女が好きなのよ

337. 匿名 2020/05/24(日) 16:01:21 

可哀想に

338. 匿名 2020/05/24(日) 16:02:26 

>>35 本当その通りだね。 40歳間際で恋愛すら許されず彼女が苦しめられてるの見てられなかったんでしょう。 逃げたくなるのも分かるよ。 過激なファンが嵐を休止に追い込んだと言っても過言じゃないのでは。 1件の返信

339. 匿名 2020/05/24(日) 16:03:34 

>>327 いや、匂わせといっても オタが騒いでいるだけで 事実とは限らない 相葉さん巻き込まないでほしい

340. 匿名 2020/05/24(日) 16:05:40 

なんで大野君だけ別れさせられたのですか?? 1件の返信

341. 匿名 2020/05/24(日) 16:06:11 

>>340 ファンに聞かれてもわかりません

342. 匿名 2020/05/24(日) 16:09:33 

日本でもとうとうSNSでの誹謗中傷による死者がでたね 多くの著名人も怒ってるしアメリカでもかなり話題になってるみたい もうさ本気でネットで誹謗中傷してる奴ら全員捕まえてほしい ここも例外じゃない 木村花さんここでも相当叩かれてたみたいだし ジャニタレやその嫁、彼女叩いてる奴らも逮捕されればいいのよ

343. 匿名 2020/05/24(日) 16:09:33 

匂わせだと言うから同じ日やそれに近い日かと思ってたら4/29と5/20ってずいぶん日にち空いてるよね?匂わせではないような…

344. 匿名 2020/05/24(日) 16:13:22 

>>331 匂わせたのが本人なのか相手なのかの違いだよね? 私は相手より本人匂わせの方がよっぽど無理だけど

345. 匿名 2020/05/24(日) 16:14:24 

櫻井なんか彼女が嵐の振付師とツイッターで堂々とやりとりしてたしインスタ写真を彼女に撮らせてたのバレたよね。 普段口ではいい事ばっか言ってた分、あれはエグいと思ったよ。 1件の返信

346. 匿名 2020/05/24(日) 16:16:10 

大野と相葉は本人匂わせ。 二宮は相手が匂わせ。全然違うよね。

347. 匿名 2020/05/24(日) 16:20:57 

懐かしい 大野見損なった他メンバー見習えと笑ってたら その後嵐全員熱愛記事書かれたんだよね 大野の時大野のいない4人で嵐とかやってたけど そのシステムで行くと嵐全員いなくなるなって思ってみてた

348. 匿名 2020/05/24(日) 16:22:38 

パグ結局3枚しか画像ないし、 3枚中1枚違う犬だけど どこに行っちゃったの? 素朴に疑問 1件の返信

349. 匿名 2020/05/24(日) 16:23:18 

>>345 大野トピだから櫻井関係ないよね

350. 匿名 2020/05/24(日) 16:26:14 

>>84 まあまあファンも可哀想だよねそんなことしてファンがぶち切れたらじゃあやめるわってなんじゃそれ

351. 匿名 2020/05/24(日) 16:26:16 

>>27 鶏のサッパリ煮に次ぐ簡単手抜き人気料理w

352. 匿名 2020/05/24(日) 16:29:22 

>>315 よくニノは結婚できたね。 時期が悪かったってみんな言うけどあの時逃したら難しかったのかな? 2件の返信

353. 匿名 2020/05/24(日) 16:34:42 

ジャニヲタやってるとちょっと宗教がかったみたいに客観的に見れなくなってる人もいるから、ほんとに早く目を覚ました方がいいよ。 なんでもほどほどにハマって軽く楽しむのが本人にとっても良いよ。 いちいち熱愛でへこんだり悲しんでたらツラいよね。 なかなか難しいかもしれないけど。 大野なんかちゃんとみてみなよ。ただのおっさんだよ。 若い子達が必死になるのおかしいって。まだキンプリとかセクゾとかならわかるけど。 4件の返信

354. 匿名 2020/05/24(日) 16:34:58 

彼女の犬っていう確証はどこなんでしょうかね

355. 匿名 2020/05/24(日) 16:35:25 

>>338 恋愛というより匂わせがダメなのでは? SNSに普通に載せてたし、大野の方も彼女のパグをグッズにしたり… てかアイドル15年ぐらいやっててあれがダメって分からないって、多分芸能人に向いてなかったんだね そういう意味ではかわいそうだけど 3件の返信

356. 匿名 2020/05/24(日) 16:36:54 

匂わせをしたから 叩くのは正義とでも言いたいの?

357. 匿名 2020/05/24(日) 16:38:43 

>>52 福山雅治もファンがマンション入ってたよね 人気者は大変だ

358. 匿名 2020/05/24(日) 16:39:34 

>>348 パグどこ行ったのかね? 黒のラブラドルレトリバーは見たよ

359. 匿名 2020/05/24(日) 16:39:47 

>>19 ジャニヲタ面倒クセー

360. 匿名 2020/05/24(日) 16:43:31 

>>352 札幌コン前ではなく 本当に何もなかった1月半ばとかにしてほしかった 3件の返信

361. 匿名 2020/05/24(日) 16:44:48 

なんでこの格好にこの文章?

362. 匿名 2020/05/24(日) 16:56:43 

>>39 このパグ飼い犬じゃないよ 1件の返信

363. 匿名 2020/05/24(日) 17:00:00 

大麻3Pの時辞めさせてればよかったのに 何年たってもクズは厚生なんてしないよ。

364. 匿名 2020/05/24(日) 17:02:52 

生々しいボディ晒すなやw挑発的すぎる

365. 匿名 2020/05/24(日) 17:04:27 

障害があればあるほど燃えちゃうよ。 あんまり反対しないほうがいい。 ロミオとジュリエット効果ってあるからね

366. 匿名 2020/05/24(日) 17:07:15 

パグ 1件の返信

367. 匿名 2020/05/24(日) 17:09:45 

>>355 アイドルの追っかけをした事が無いから分からないんだけど、匂わせはファンをバカにする行為だからNGって事は理解したけど、公に交際宣言はOKなの?それとも交際するなら絶対バレないようにするべきなの? 1件の返信

368. 匿名 2020/05/24(日) 17:12:05 

>>366 合成うまいね

369. 匿名 2020/05/24(日) 17:12:10 

>>353 大野くんのファンって若い子じゃなくて、そこそこ高い年齢層じゃない? 長年ファンやってるからこそ盲目になる構造だと思う。 1件の返信

370. 匿名 2020/05/24(日) 17:12:54 

>>355 嵐ファン前に辞めたけど今思えばこの件って匂わせグッズをファンに売り付けたから色々意見があるのに、 恋愛しただけで叩いて更に休止に持っていったファン最低って結局ファンの責任にされてファンが悪く言われてる それって結局大野だけ庇われててせこいって思うわ まあ休止後はゆっくりしてって感じだけど

371. 匿名 2020/05/24(日) 17:13:33 

>>360 1月は3日まででその後本当に何もなかったね

372. 匿名 2020/05/24(日) 17:19:45 

>>353 そういう過激派って若い子というよりは嵐に金も時間も 捧げて気がつけば高齢毒女ってパターンも多そうよ

373. 匿名 2020/05/24(日) 17:25:34 

匂わせとか言うけど嗅ぎにいってるのってジャニオタだよね(笑) 1件の返信

374. 匿名 2020/05/24(日) 17:29:04 

こういうのを燃料投下というのでは? そういうのに無関係な私からしたら お互いにやめたらどうでしょう…と思ってしまう。 誹謗中傷は絶対駄目だけどね。

375. 匿名 2020/05/24(日) 17:41:51 

>>19 大野くんの方めちゃ綺麗で美味しそう。料亭みたい。さすが料理も美的センスあるね!

376. 匿名 2020/05/24(日) 17:42:19 

嵐メンバーは女見る目がないのかね…? 1件の返信

377. 匿名 2020/05/24(日) 17:42:50 

>>116 下着写真写して炎上しないと思うのも感覚狂ってるなぁ。 しかも熱愛報道されたのに。 ズボンのボタン開けてパンツチラ見せも可愛いけど、炎上は熱愛報道相手のファンからだと思うなら際中を感じさせる様な写真は辞めた方が良かったと思う。

378. 匿名 2020/05/24(日) 17:46:32 

>>48 昔ハマってたホステスもパリピ系だったw

379. 匿名 2020/05/24(日) 17:49:16 

>>376 相葉は一回失敗したけど今は見る目あるんじゃない?

380. 匿名 2020/05/24(日) 17:52:41 

>>19 言いがかりだなー。 DMで1000件?人?ってすごいね。 テラハに出てた女子プロレスラーの亡くなった方がDMで1日100件誹謗中傷が届いてたみたいってそのトピで見たよ。 そんなヒステリー起こすならSNSは大野くんと嵐のだけ見てたらいいのに。 DM送りつけてる人で、この夏目鈴って人並みなスタイルの人居なさそうだね。勝てないだろ?!って強気な感じがストーリーの下着姿から滲み出てくるね。

381. 匿名 2020/05/24(日) 17:54:43 

>>373 たしかに!嗅ぎに行ってるんだよね。 匂ってもないのに、ねーここ、匂わない?ってやって、同じジャニオタ集めて匂う匂う!ってなるやつよね。

382. 匿名 2020/05/24(日) 17:56:32 

どうでもいいよ好きにしなよおっさん

383. 匿名 2020/05/24(日) 17:56:46 

>>161 ひとりで食べるんだったらこんなもんでしょw

384. 匿名 2020/05/24(日) 17:57:39 

>>4 わざわざ食いつくアラシックのほうが痛いと思う

385. 匿名 2020/05/24(日) 17:58:10 

煽ると余計炎上するじゃん!何でそんなことするの?

386. 匿名 2020/05/24(日) 18:04:42 

オタの言いがかりも酷いし、夏目さんの写真もなぜあれを選んだかが謎。両方が痛いと思う。大野君にとって迷惑でしかないと思う。

387. 匿名 2020/05/24(日) 18:13:23 

>>367 絶対バレないとかこのご時世もう無理だろうし、撮られたりするのは別にいい 交際宣言は別に要らないかなw 結婚する時だけ報告してほしい

388. 匿名 2020/05/24(日) 18:18:40 

>>355 彼女の犬って事が証拠なしの言いがかりなんですよ しつこいね そういうガセ流し行為もそのうち取り締まれられればいいのに

389. 匿名 2020/05/24(日) 18:19:40 

>>353 ジャニオタがどうこうというよりは、ファンの数が多ければそれだけ過剰なファンの割合も増えるからね。

390. 匿名 2020/05/24(日) 18:20:34 

>>327 大野オタと相葉オタを争わせようとしているあなたは誰オタ?

391. 匿名 2020/05/24(日) 18:50:56 

世間から見た大野って大麻のイメージしかないよ 大野ヲタは認めないけどw

392. 匿名 2020/05/24(日) 18:54:02 

なんでも匂わせに繋げる想像力が凄いと思う。

393. 匿名 2020/05/24(日) 18:55:20 

>>360 それでも活動休止前に結婚したって騒ぐでしょうね…。 2件の返信

394. 匿名 2020/05/24(日) 18:56:35 

>>32 温野菜でもレタスがあるくらい 普通にレタス美味しいですよ✨

395. 匿名 2020/05/24(日) 18:56:56 

>>362 飼い犬じゃなかったら何? 1件の返信

396. 匿名 2020/05/24(日) 19:02:47 

自粛でストレス溜まってんのか知らんけどタレントはストレスの捌け口じゃない。 大体そうやっていちゃもんつける人ってどんどん論点がおかしくなってきてる気がするんだけど…。

397. 匿名 2020/05/24(日) 19:04:26 

>>35 全員、大野ファンが文句を言ってるわけじゃないよ。どのファンも過激なファンがいるけど、こういうファンと同類と思われたくない。 わざわざ元カノにからまなくていいのに、って思う。

398. 匿名 2020/05/24(日) 19:23:01 

気が強くて言い返すから何言ってもいいってもんでもないしね 去年自死した、f(x)のソルリ(日本ではマイナーだったけど KARAのハラちゃんと仲良かったK-popアイドル)も気が強くて アンチに言い返してたしわざと挑発的に露出の高い服で インスタ上げたりしてたけど、だからといって傷ついてない わけではないから 本当にアンチはもう少し考えたほうがいいと思う

399. 匿名 2020/05/24(日) 19:24:03 

ダンスも歌も上手で、アスリート並みの体力、筋力、運動神経でモテる要素をすべて兼ね備えてる人に選ばれたっていうのは、元カノがちょっと羨ましいよ。 1件の返信

400. 匿名 2020/05/24(日) 19:30:34 

嵐ファンだけど、どうでもいい(笑)

401. 匿名 2020/05/24(日) 19:41:16 

元カノに粘着するオタはやばいけど、なぜ下着姿でしかもジーパン開けてるのか疑問 下着姿で抗議してるの? スタイルいいのは羨ましいけどさー まなみんのイメージ変わったなー釣りとかしてラフでほのぼのしたイメージだった 2件の返信

402. 匿名 2020/05/24(日) 19:46:04 

本当に自分の事客観的に見てみたほうがいいよ…。どれだけ自分が恥ずかしい事してるかわかるはず。 言い方悪いかもしれないけど、自分の言葉で人を殺しちゃうかもしれないんだよ?それに関して自分に責任が取れるのかって事考えたほうがいいよね…。

403. 匿名 2020/05/24(日) 19:46:05 

とりあえず休止までは、こう思ってくれてるといいなぁ。

404. 匿名 2020/05/24(日) 19:47:58 

この手の騒ぎ見ていつも思うけど、どんなに外野が騒いでも選んだのはその人なんだし、例えば叩いて別れさせたとしたって、いずれまた違う人と付き合っていつかは結婚すると思うんだよね。 それでその相手は絶対騒いでる人達じゃないわけよ。何の意味があるんだろう。 自分が選ばれると思ってるから怒るの?ただただ疑問。

405. 匿名 2020/05/24(日) 19:53:18 

>>352 あの時期もそうだけど、コロナで自宅中継とか増えてる中それができないのは嵐としては痛手だよね…

406. 匿名 2020/05/24(日) 20:00:22 

>>107 読んでみたけど、これで荒らすってもうね。被害届とかきっちりやった方がいいわ。

407. 匿名 2020/05/24(日) 20:06:38 

>>78 心底意地悪いね、あなた

408. 匿名 2020/05/24(日) 20:08:42 

>>1 ファンって結局タレントにどうなって欲しいの?一生独身で女の影なんて一切見せないで、老後は孤独に逝ってくれとでも思ってるのかな。今の時代にアイドルなんてなっちゃいけないね。 2件の返信

409. 匿名 2020/05/24(日) 20:15:05 

自分が子供の頃のアイドルは30前後には交際報道があって結婚して子供も出来てが普通だったけど、晩婚化が進んでなかなかタレントも結婚しなくなって変なファンが増えたのかな 女も25までに結婚しないと行き遅れみたいなドラマも普通に流れていた時代

410. 匿名 2020/05/24(日) 20:15:41 

ってか元カノとかどうでも良くない? 私もジャニヲタで嵐ファンだけど女のインスタ1度も覗きに行ったことないわ 虚しいだけじゃん 本人のだけ見てれば私は満足 誰と付き合ってようが気にしないし本人が幸せならそれで充分なんだけどそういうのは少数派なのか?

412. 匿名 2020/05/24(日) 20:18:08 

>>408 今度はちゃんと好きな人と恋愛して結婚してほしい。 前の彼女とは週刊誌に撮られたら別れると大野君本人が彼女に言っていたみたい。私としてはプライベートぐらい好きに付き合っていいのにと思う。詮索したがるマスコミやファンもいるだろうけど。 1件の返信

413. 匿名 2020/05/24(日) 20:20:53 

今回のは100%大野オタが悪い 死ぬ、消えろまで言ったんでしょ⁈ 彼女の下着が見えてる云々はどうでもいいわ 嗅ぎにいくオタはいい加減にしろ

414. 匿名 2020/05/24(日) 20:22:42 

超人気者はSNSをやるべきじゃないかもね。悩み増えるだけ。

415. 匿名 2020/05/24(日) 20:31:18 

>>1 大野君の鍋、今の彼女が作ってるような気がしてしまう この細やかさ女性が作ったものっぽい

416. 匿名 2020/05/24(日) 20:41:38 

>>401 ガルで見た画像では私は パリピのイメージ

417. 匿名 2020/05/24(日) 20:43:37 

>>256 個人的には公佳のほうが顔好き

418. 匿名 2020/05/24(日) 20:54:04 

>>393 騒ぐと思うよ でも、大野といい コン前はとにかく異常に荒れる

419. 匿名 2020/05/24(日) 21:00:18 

大野さんのことはそっとしておいて欲しい。

420. 匿名 2020/05/24(日) 21:10:15 

そしたらこれも匂わせになるの? まず平祐奈

421. 匿名 2020/05/24(日) 21:11:21 

平野紫耀 平野の方が後出しと騒ぎになってる たしかに肉巻きおにぎりとかそんな作らない気がする 2件の返信

422. 匿名 2020/05/24(日) 21:16:18 

大野オタか知らないけど他メンや平野まで巻き込むの辞めなよ ここは「大野」と「まなみ」のトピ

423. 匿名 2020/05/24(日) 21:19:25 

これ匂わせなの?確信もないのにDM送るって怖いんだけど。誹謗中傷して自殺したらどうするの?

424. 匿名 2020/05/24(日) 21:20:08 

>>244 男が惚れるなら分かるけど羨ましがるってw

425. 匿名 2020/05/24(日) 21:24:35 

この人大野の次ヤバい男と付き合って無かった? 彼氏がこの人を擁護してたけど、脅しみたいな言葉で威嚇してた

426. 匿名 2020/05/24(日) 21:28:13 

大野さんて21年以降は芸能界も休止するんだよね? この人と付き合ってるんなら結婚すれば良くない? 働かなくても一生遊んで暮らせるだけのお金は持ってそうだけど 2件の返信

427. 匿名 2020/05/24(日) 21:33:44 

>>353 20代から40歳手前の今も絶大な人気だよ。 ソロコンの頃とかめちゃくちゃフェロモン出まくりでかっこいいし、今は若い時とは違った大人っぽ雰囲気でかっこいいよ。 ダンサーさんも大野君は自分も踊れて、振り付け師もできて歌も上手くて凄すぎるって誉めてくれてた嵐の5人がすでにプロダンサーレベルと言ってた。 笑顔で躍ってるからしんどくなさそうに見えるけど、普通はダンスに必死になるから笑顔を作れる余裕はなくて、ジャニーズはすごいってなるらしい。

428. 匿名 2020/05/24(日) 21:34:11 

>>19 大野くん反射してて可愛い(笑) フリマアプリでも出品物の反射に気を付けないと家や顔ばれるよね。 しかし大野くん几帳面で器用なんだね。 私だと夏目さんみたいな並べ方しかできない。 ミルフィーユ鍋でググると超綺麗な写真出るけどあれは白菜とかの切り方がコツなのかな? なんかグチャグチャになるんだよね私だと。

429. 匿名 2020/05/24(日) 21:35:34 

>>426 復帰しなければ過激オタもなにも言えないだろうしね 休止に入ったら自由にしたらいいよ 復帰したら私達の金がまなみに流れるのが許せない!死ね!消えろ!って叩くんでしょ

430. 匿名 2020/05/24(日) 21:40:14 

>>401 釣りは合わせてただけじゃん

431. 匿名 2020/05/24(日) 21:42:34 

>>426 女性の方は新しい彼氏いるのに?

432. 匿名 2020/05/24(日) 21:44:30 

>>6 私はあなた達とは違うスタイルよ自慢 どやあああって感じじゃないの? 1件の返信

433. 匿名 2020/05/24(日) 21:45:43 

>>19 これで匂わせかー。 そう思う人たちがヤバすぎて震える! 別物でしょ、これ。

434. 匿名 2020/05/24(日) 21:46:20 

もううるさい人たちが黙るように嵐みんな結婚すればいいのに 1件の返信

435. 匿名 2020/05/24(日) 21:46:34 

>>360 いつ発表しても荒れる輩は荒れるよ。

436. 匿名 2020/05/24(日) 21:46:35 

これに騒ぐファンもどうかとは思うけど、ほとんどのファンはスルーしてるのにいちいちこうやってニュースにたり、尻馬に乗っかってファンそのものを叩いたり、メンバーを中傷してる人達も充分醜いよ

437. 匿名 2020/05/24(日) 21:46:37 

>>27 簡単で美味しいしね

438. 匿名 2020/05/24(日) 21:46:47 

>>411 3Pは事務所が認めてるので本物です。

439. 匿名 2020/05/24(日) 21:49:46 

度が過ぎる誹謗中傷はとっとと厳罰化にして この人も被害届出せばいいよ

440. 匿名 2020/05/24(日) 21:50:19 

>>434 うん、全員結婚してそれでも応援してくれるファンとだけ再結成後は活動したらいいよ。今のファンはキチガイが多すぎ。 1件の返信

441. 匿名 2020/05/24(日) 21:55:25 

>>440 今の?? 前からでしょーが

442. 匿名 2020/05/24(日) 22:04:10 

>>14 2、3日の間に同じ皿でupした!ならヴォルさんと張れるだろうけど、これ完全な言いがかりだよね、もう別の方と交際してるかもしれないのに。 気は強そうだから付き合ってた当時匂わせもしたかもしれないけど、関係ないのにずっとネチネチやられてるならこれくらいの反撃してもしょうがないと思うわ。 1件の返信

443. 匿名 2020/05/24(日) 22:07:44 

大野担だけど、箱推しだから五人とも休止前でも後でもいいけど近いうちに結婚してほしい。 まごまごでもよく結婚の話してたしね。 それくらい五人とも事務所には貢献してるよね。

444. 匿名 2020/05/24(日) 22:11:09 

もう何年もたってるに週刊誌の取材うけるとか 本人にも問題あるんじゃない?

445. 匿名 2020/05/24(日) 22:22:37 

結婚は全然したっていいと思うけどメンバーからも祝福されるタイミングでしてほしい 仮に祝福されてなくてもわざわざ公の場で言わないでほしい 不仲説とかで騒ぐオタやアンチがしつこくてウザイ 1件の返信

446. 匿名 2020/05/24(日) 22:25:48 

今現在付き合ってる証拠もなく 結婚するとも言ってなく ツーショットも隠し撮りも無いのに よくまあ妄想が膨らむもんだな 1件の返信

447. 匿名 2020/05/24(日) 22:31:08 

>>35 わたし嵐のファンクラブ入っててリーダーファンだけど元カノが今どうしてるとか一々詮索しないしこんなひどい事しようと思わない。ファンはみんなこんな事してると思わないでほしいです。。。

448. 匿名 2020/05/24(日) 22:31:14 

>>421 アンチさんお疲れ 視野狭すぎるよ。騒ぎにもなってない

449. 匿名 2020/05/24(日) 22:32:20 

>>393 ガチ恋オタはどのタイミングでも荒れるだろうけど ツアー中じゃ無かったら他メン担はああそうですかで終わったと思う あのタイミングほど呆れられはしなかった気がする

450. 匿名 2020/05/24(日) 22:34:29 

嘘までついて大野や大野オタを叩きたい人ってなんの恨みがあるんだろう 個人的に何か攻撃された経験でもあるんだろうか

451. 匿名 2020/05/24(日) 22:36:17 

私もこないだミルフィーユ鍋作ったわ。 オタクは自分が好きな芸能人の幸せを願ってあげればいいのにね。 この彼女と上手くいかなくても、批判してるオタクと大野くんが結ばれることは、地球ぐ爆発して粉々になるくらい可能性が低い。

452. 匿名 2020/05/24(日) 22:44:21 

>>1 なんで下着なの?笑 鍋の作り方雑すぎて笑った。 スタイル良いけど、独特な顔つきだよね。 大野くんの好きな顔って統一性あってわかりやすい。      

453. 匿名 2020/05/24(日) 22:44:26 

>>432 絶対そう!w

454. 匿名 2020/05/24(日) 22:46:41 

>>446 妄想膨らませて彼女に誹謗中傷してるのは大野ヲタ 1件の返信

455. 匿名 2020/05/24(日) 22:49:21 

>>454 それも証拠がない妄想 全ての大野担が悪いとでも? 悪意ある決めつけや中傷は自分に返ってくるから やめた方がいいですよ 1件の返信

456. 匿名 2020/05/24(日) 22:52:14 

>>1 見たくないなら見なければいいってまさにその通り。 なんで嫌いな人をわざわざ見に行くの? 昔岡村隆史も同じようなこと言って叩かれてたけど正論以外のなんでもない。 嫌いな人の投稿見るのって時間の無駄じゃないのかなって素朴な疑問。

457. 匿名 2020/05/24(日) 22:52:36 

>>455 大野ヲタ以外に誰が彼女に中傷DMするの? 内容は大野との匂わせこじつけ この人の存在なんて大野ヲタ以外忘れてるわ 1件の返信

458. 匿名 2020/05/24(日) 22:55:23 

>>24 大丈夫あんたよりスタイル良いから。

459. 匿名 2020/05/24(日) 22:55:32 

こんな投稿で匂わせてる!しね!とかファンはDMするの??異常だと思う。

460. 匿名 2020/05/24(日) 22:58:45 

>>457 あなたは覚えてるみたいじゃない という事は大野オタって事なの? 匂わせこじつけなんてアンチもやってるよ オタかアンチかは書き込んだ本人しかわからない事 決めつけは辞めた方がいいと思う 大野担一括りに批判する行為は 何も非がない大野担への 中傷行為になると思いますよ

461. 匿名 2020/05/24(日) 23:00:46 

>>14 私も今日インスタに豚とキャベツのミルフィーユ風煮込み(ロールキャベツめんどくさかっただけ)あげちゃったから、匂わせだと思われたかもー(笑) 2件の返信

462. 匿名 2020/05/24(日) 23:02:35 

>>19 匂わせですよ

463. 匿名 2020/05/24(日) 23:05:20 

>>40 一ヶ月あける意味があるのよね 匂わせ否定できるし、忘れた頃にやれば買ったも同然

464. 匿名 2020/05/24(日) 23:05:46 

>>461 嵐オタに死ね、消えろって言われちゃうよー笑 1件の返信

465. 匿名 2020/05/24(日) 23:10:28 

ジャニオタ こわい

466. 匿名 2020/05/24(日) 23:43:52 

>>44 それにしても… 彼女ちょっと胸入れたよね?? 1件の返信

467. 匿名 2020/05/24(日) 23:45:32 

あれだけ騒がれたのにまたSNSやってるんだ!

468. 匿名 2020/05/24(日) 23:47:08 

もういっそ「みんなでミルフィーユ鍋作って美味しく食べる週間」にしよう

469. 匿名 2020/05/24(日) 23:51:35 

>>19 大野の方が上手だな 几帳面なんだね

470. 匿名 2020/05/24(日) 23:54:35 

匂わせって時間や空間や物を共有してますアピールのことだよね? これじゃあ、共通点なさすぎて全く匂わないんだけど。

471. 匿名 2020/05/24(日) 23:55:49 

>>421 必死だなあ

472. 匿名 2020/05/24(日) 23:58:25 

誰よりも早く気付いて「やっぱり怪しいと思ってた!」って言いたいだけの人もいそうだね

473. 匿名 2020/05/25(月) 00:00:33 

>>8 え?? 世の人って コレが巨乳の部類になるの!??

474. 匿名 2020/05/25(月) 00:00:39 

色々めんどいから、料理乗せるのはやめた方がいいかもね〜。 1件の返信

475. 匿名 2020/05/25(月) 00:05:56 

>>34 ふつーにお似合いだったよね 趣味付き合ってくれる彼女いーじゃんと思ってた 2件の返信

476. 匿名 2020/05/25(月) 00:06:44 

>>395 野良パグ?w

477. 匿名 2020/05/25(月) 00:06:45 

大野くんには幸せになってほしいな😢

478. 匿名 2020/05/25(月) 00:07:24 

>>209 そうなんだよね〜… スレンダー体型は私も好きだけど、 顔とか隠しようのない品のない感じとか どうにかならないのかなぁって 余計なお世話は承知だけど、心配になっちゃう

479. 匿名 2020/05/25(月) 00:08:52 

>>475 彼女の取り巻きのヤカラがまずかったじゃなったけ。別れさせかたが無慈悲だった。

480. 匿名 2020/05/25(月) 00:10:10 

面長のギョロ目が好きだよね ファンは整形したら?w 1件の返信

481. 匿名 2020/05/25(月) 00:11:10 

>>48 石原さとみもTVで言ってたけど大野くんって意外と陽キャっていうぐらいだからノリ良い子が好きなんだと思う!

482. 匿名 2020/05/25(月) 00:11:37 

ジャニーさんが以下に影響力あったかわかるわ これからLDHやkpopにどんどん抜かれてくんだローな

483. 匿名 2020/05/25(月) 00:17:36 

大野さんもこの方もご自由にと思いますが検索で大野さんのファンでヤバい人を今日見かけ大野担はヤバいんだなという認識をさらに強く持ちました。 自分のTLにアンチのツイートが流れてくるのが許せないとメモでの長文投稿(3枚か4枚)。 その流れで他グループについて中傷目的のツイートを引用し中傷ツイート。 気が狂ってると思いました。 見たくなければブロックでもすればいいし自ら文春を信じ中傷ツイートをする事が信じられません。 大野さんのファンはこんなのばかりなのでしょうか? そんなイメージしか無くなってきています。 1件の返信

484. 匿名 2020/05/25(月) 00:19:54 

>>49 大好きなモデルさんです。 自分の身を守るためにも誹謗中傷どんどん被害届出して欲しい。

485. 匿名 2020/05/25(月) 00:22:16 

ジャニオタ発狂してらw 見苦しい

486. 匿名 2020/05/25(月) 00:23:04 

>>1 毎回思うけど大野って女見る目無いよね 吉野もこいつも脱ぐのが好きだねえ 煽ってるって言うけど あわれな女にしか見えんよ。 1件の返信

487. 匿名 2020/05/25(月) 00:28:23 

>>483 嵐は女の趣味はよくないですねwプライベートは普通の男なんでしょうね。

488. 匿名 2020/05/25(月) 00:30:08 

>>2 足が長くないってより胴が長めかなって思った

489. 匿名 2020/05/25(月) 00:33:57 

ときどきジャニーズの熱愛の相手がニュースになるけど、それを見るたびに男側のイメージよりもかなり色っぽさを出してる女で驚く。 フェロモンが釣り合ってない感じ 2件の返信

490. 匿名 2020/05/25(月) 00:35:52 

>>486 付き合ってた相手が脱ぐとこの身体を抱いてたのかぁって想像できるからキツイな あっ嵐は自殺した人も脱いでたね…

491. 匿名 2020/05/25(月) 00:37:49 

>>475 バックがヤバかったんだよね。怪しいところの広告塔みたいのに利用されそうで、 別れさせたのは、熱愛がダメとかじゃなくて、事務所としてまずかったんだと思う。

492. 匿名 2020/05/25(月) 00:38:49 

>>489 そう? ジャニーズってAV嬢との報道が結構あるから驚かないよ キララや葵つかさはジャニーズ御用達でしょ

493. 匿名 2020/05/25(月) 00:42:35 

全然違うじゃん おーちゃんの方が美味しそうで綺麗だわ〜やっぱり美的センス良い人は料理のセンスもあるんだね

494. 匿名 2020/05/25(月) 00:45:45 

>>466 思ったー! 前は私と張るな… って大野くん、貧乳ありなんだ?って そこだけ若干嬉しくなったレベルだった

495. 匿名 2020/05/25(月) 00:47:31 

>>474 料理投稿するたびにオタが皿特定したり特定癖が付いてて危ないから止めたほうがいい 熱愛が出て答え合わせされる危険性もある 純粋に楽しんでくれるオタだけなら良かったのにね…

496. 匿名 2020/05/25(月) 00:55:01 

>>408 キムタクファンみたいになってはいけない…

497. 匿名 2020/05/25(月) 00:57:40 

>>122 もうよせ

498. 匿名 2020/05/25(月) 00:58:13 

>>130 大野くん器用だからなあ

499. 匿名 2020/05/25(月) 01:00:40 

>>6 ランジェリーブランドのプロデュース?をなさってたみたいですよ。

500. 匿名 2020/05/25(月) 01:02:30 

>>51 倫也サイテー