情報元 : ジャニーズの好きなエピソードガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2730234/


KAT-TUN・中丸雄一、ジャニーズが作りがち?な“あの料理”に言及「見栄えも良かったり…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 KAT-TUN・中丸雄一、ジャニーズが作りがち?な“あの料理”に言及「見栄えも良かったり…」

1. 匿名 2020/05/08(金) 00:58:37 

KAT-TUN・中丸雄一、ジャニーズが作りがち?な“あの料理”に言及「見栄えも良かったり…」

他の出演者から「ジャニーズは放っておくとパンケーキ作りますね」といった声がかけられると、中丸は「すぐ作りがち」と話しつつも「こういうテレビです!ってなった場合に意外と簡単で、かつ、ちょっとこう見栄えも良かったりするじゃないですか」とパンケーキを作る理由を明かした。 出典:thetv.jp 2件の返信

4. 匿名 2020/05/08(金) 00:59:50 

そうなんだ? 単純に知らなかった。 で、何を語れと?

5. 匿名 2020/05/08(金) 01:00:15 

低レベルなコメントする奴多いな 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/08(金) 01:00:36 

了解です!

7. 匿名 2020/05/08(金) 01:01:08 

>>2 中学生か? 何が面白いの? 1件の返信

8. 匿名 2020/05/08(金) 01:01:14 

昨日言うてたの見た。 へー。で終わった笑

9. 匿名 2020/05/08(金) 01:01:45 

ガル男寝ろ

10. 匿名 2020/05/08(金) 01:01:48 

>>2 またいる

11. 匿名 2020/05/08(金) 01:01:52 

山田くんか?

12. 匿名 2020/05/08(金) 01:02:25 

13. 匿名 2020/05/08(金) 01:02:44 

何も語ることがない、良くも悪くもないトピ

14. 匿名 2020/05/08(金) 01:02:48 

ジャニタレがパンケーキ作ってるところそんな見たことないよ 1件の返信

15. 匿名 2020/05/08(金) 01:04:16 

>>2 5分内に消えるなこれ。

17. 匿名 2020/05/08(金) 01:04:52 

女性ファンがメインだからね

18. 匿名 2020/05/08(金) 01:05:34 

>>16 じゃあ、つんく♂

19. 匿名 2020/05/08(金) 01:05:59 

冗談だよね?w 皆パンケーキ作れるの?

20. 匿名 2020/05/08(金) 01:06:09 

21. 匿名 2020/05/08(金) 01:06:17 

フルーツふんだんに使いがち

22. 匿名 2020/05/08(金) 01:07:57 

織田信成がめっちゃこだわってジャムから作ってたやんw

23. 匿名 2020/05/08(金) 01:08:58 

ナポリタンやジェノベーゼ等のパスタ作ってるイメージだった

24. 匿名 2020/05/08(金) 01:10:45 

家事ヤロウで中丸と伊野尾がパンケーキ作ってたからでしょ 伊野尾のはミタゾノの番宣で、ドラマに出てくるミタゾノレシピ節約パンケーキだった

25. 匿名 2020/05/08(金) 01:15:41 

中丸作 5件の返信

26. 匿名 2020/05/08(金) 01:17:36 

>>25 はー今見たらお腹空く

27. 匿名 2020/05/08(金) 01:18:13 

最近中丸の単独トピ多いね ソロ曲のFILM、snow flake、アブストラクト大好きだ by上田担 中丸って倦怠期とか失恋、浮気された心情を表現するのが上手だとおもう

28. 匿名 2020/05/08(金) 01:20:58 

中丸くん好きだけど、ワセリンリップのCMで最期に唇を「ンパッ💓」ってするやつ、ゾワッてする

29. 匿名 2020/05/08(金) 01:21:42 

>>25 奥にある柿が中丸くんぽい 1件の返信

30. 匿名 2020/05/08(金) 01:24:30 

坂口健太郎って中丸くんに似てるなぁ、と思った

31. 匿名 2020/05/08(金) 01:24:50 

KAT-TUNが脱退者続出しなければ、番組のメインMCやったりGP帯のドラマになんて絶対出れなかっただろうなっていつも思う NEWSもだいたいそうだけど 5件の返信

32. 匿名 2020/05/08(金) 01:31:20 

この番組の中丸のツッコまれ具合が気になるってコメント観た でも、脚本ありきのバラエティだし、性的な差別発言や侮辱のような事言ってる訳じゃないんだから、そこまで気にしないでよ

33. 匿名 2020/05/08(金) 01:33:29 

>>31 中丸はまだ喋れるほうじゃない? 失礼だけど上田君は昔ピンの仕事なんてほぼまわってこないポジションだったよね。 Gacktとかアヴリルに憧れた天然不思議妖精キャラじゃなかった? 2件の返信

34. 匿名 2020/05/08(金) 01:37:40 

これ家事ヤロウ? 以前も言ってなかった? それで言ったそばから伊野尾くんがパンケーキ作ってたよね‪w 最近では山田くんも作ってたし、歴代の家事ヤロウに出たジャニーズもパンケーキ作ってなかった? 歴代って中丸くんだけだっけ? 2件の返信

35. 匿名 2020/05/08(金) 01:45:08 

山田くんディスったのかと思ったw

36. 匿名 2020/05/08(金) 01:56:12 

>>5 子供がさ、コロナのせいでネット見漁るのよ ガルちゃんって検索に引っかかりやすいから

37. 匿名 2020/05/08(金) 02:14:00 

>>1 自分に何も無いからって ジャニーズ、ジャニーズ言い過ぎ 1件の返信

38. 匿名 2020/05/08(金) 02:14:28 

>>1 Hey! Say! JUMP山田のことか

39. 匿名 2020/05/08(金) 02:17:53 

>>37 中丸は手先器用だしボイパできるし、何もないとは言えない 2件の返信

40. 匿名 2020/05/08(金) 02:18:18 

>>14 番組内の話だよ

41. 匿名 2020/05/08(金) 02:24:49 

>>31 脱退者が出なくてもシューイチのコメンテーターは他のメンバーじゃ無理でしょう 家事ヤロウも中丸以外似合わないよ ドラマは今後は本人が好んでやるとは思えないから分かんないけど

42. 匿名 2020/05/08(金) 02:28:36 

>>34 「?」が多いなwww 1件の返信

43. 匿名 2020/05/08(金) 02:36:42 

>>34 1年前の再放送だよね! 新作だと勘違いしてネット記事作ったのかな

44. 匿名 2020/05/08(金) 02:58:40 

何故か最近パンケーキがふっくら出来る銅のフライパンの広告めっちゃ出てくる。パンケーキよりフレンチトースト派だけど欲しくなってきてる。

45. 匿名 2020/05/08(金) 03:28:40 

>>3 入り口、出口、中丸出し?

46. 匿名 2020/05/08(金) 03:36:35 

>>25 旦那や彼氏がこのクオリティでパンケーキ作ってくれたらめっちゃ嬉しい! さらに顔が中丸くんなら最高やんか… 1件の返信

47. 匿名 2020/05/08(金) 04:20:38 

山田くんもYouTubeで作ってたね笑 2件の返信

48. 匿名 2020/05/08(金) 04:24:30 

>>7 下ネタ用語知って言いたくなったんでしょ

49. 匿名 2020/05/08(金) 05:04:34 

偉そうにラーメンつくってる男より可愛いパンケーキつくってくれる男のが好き 普段料理しないくせに、くそみたいに高いスパイスとかでかいなべとか買ってきて何時間も何時間も偉そうにグツグツ煮やがって 5件の返信

50. 匿名 2020/05/08(金) 05:06:26 

パンケーキつくってるジャニーズ批判してるの、どーせカップラーメンばっか啜ってるひねくれた不細工男やろ

51. 匿名 2020/05/08(金) 05:09:08 

可愛い盛り付けのパンケーキつくるイケメンに嫉妬すんなよ、きもい男どもは

52. 匿名 2020/05/08(金) 05:24:20 

>>46 バナナといちごとチョコソースってのがちょうどいい なんかやたらフルーツ乗りまくりじゃなくてこれくらいがいい

53. 匿名 2020/05/08(金) 05:37:16 

ひねくれたバカリズムがなかまるくん叩いてるのむかつく おめーはイケメンの悪口いいながらカップラーメンすすってろよ 4件の返信

54. 匿名 2020/05/08(金) 05:43:58 

この番組見てたけど面白かったよ。 やっぱりテレビとかラジオを記事にすると、流れとか乗りは伝わらないからつまらなくなっちゃうね!

55. 匿名 2020/05/08(金) 05:55:19 

ジャニーズはアクアパッツァ作りがち

56. 匿名 2020/05/08(金) 06:27:51 

>>39 りんごの厚さの統一感すげー! 器用さと正確さがよく出てる。 でもセンスが昭和感あるw それも可愛いがw

57. 匿名 2020/05/08(金) 06:28:09 

>>5 高レベルなコメント待ってます!

58. 匿名 2020/05/08(金) 06:49:16 

>>25 あ、普通に美味しそう! この人フルーツアートできたり全般的に器用だよね〜

59. 匿名 2020/05/08(金) 06:52:23 

>>33 上田くんは、個性強いこのグループで自分はどうしたらいいんだ、と悩んでいろんなキャラに迷走してしまったみたいなこと言ってたよ、笑 不思議キャラのことかしら?と思った。今のオレオレは、まあ元からあるのかもしれないけど、個人的には田中聖がいなくなった分ワイルドに仕立ててるのかなと思ってる。だってこの人お家はいい家でピアノとかやってたんでしょう?本人もふと優しそうだし、と、にわかな私の憶測

60. 匿名 2020/05/08(金) 06:53:01 

>>53 叩いてる? 可愛がってるように見えるけど?

61. 匿名 2020/05/08(金) 07:22:47 

>>42 日村かな?笑

62. 匿名 2020/05/08(金) 07:26:49 

>>53 台本なのに。。。

63. 匿名 2020/05/08(金) 07:35:44 

>>49 イラつきがものすごくわかります

64. 匿名 2020/05/08(金) 07:52:33 

>>31 脱退者出る前からドラマ主演してるよ RESCUEとか

65. 匿名 2020/05/08(金) 07:58:54 

トピにする程でも(笑)

66. 匿名 2020/05/08(金) 08:01:13 

>>53 みんな楽しそうじゃん ずっと一緒にやってて、仲いいの見てわからない?

67. 匿名 2020/05/08(金) 08:02:08 

>>49 夫ですかね 形から入るタイプはイライラするよね 美味しかった?

68. 匿名 2020/05/08(金) 08:04:49 

>>53 むしろ 反応が面白くて 中丸くん好きになったよ いい人オーラ全快だし あの3人の仲良しの雰囲気すごくいいよ

69. 匿名 2020/05/08(金) 08:12:49 

中丸君て器用だし、穏やかでやさしそうだし、いじられキャラだけど、とてもかわいい顔してるし、かなりポイント高い

70. 匿名 2020/05/08(金) 08:13:23 

>>31 「脱退していなければこの美味しい仕事は自担の物だったはずなのに!」ということ? 無理無理(ヾノ・ω・`)

71. 匿名 2020/05/08(金) 08:18:22 

>>33 2011年の「教科書にのせたい!」からずっとTBSのゴールデンにレギュラーで出てるよ

72. 匿名 2020/05/08(金) 08:19:17 

>>31 脱退メンバーの今とか知らないけど、今までに経験値で実力つけた中丸くん、面白いしいいと思う!

73. 匿名 2020/05/08(金) 08:19:20 

ジャニーズは○○を作りがちっていうので山田中丸が作ってたの思い出してパンケーキ?と思ったら本当にパンケーキだった(笑)

74. 匿名 2020/05/08(金) 09:05:42 

>>49 煮やがって で吹き出した(笑)

75. 匿名 2020/05/08(金) 09:29:00 

この番組でバカリズム嫌いになった。バカリズムのやり方だったら私は共演者NGを出している

76. 匿名 2020/05/08(金) 09:31:26 

家事ヤロウで、上田くんに家事教えるのとか見たい!! 上田くん、何にもできなさそうだから!! 1件の返信

77. 匿名 2020/05/08(金) 10:05:39 

自担グループは肉と焼きそばと酒のあてだな

78. 匿名 2020/05/08(金) 10:13:21 

>>39 イラストとかも上手だよね!

79. 匿名 2020/05/08(金) 10:20:37 

焼うどんのタレは、味噌大さじ4砂糖小さじ1焼き肉のタレ大さじ6 バカうまかったです!

80. 匿名 2020/05/08(金) 10:49:29 

>>25 この時の柿を器にする切り方、真似してみた。 カービングナイフじゃないからきれいにできなかったけど、なんとか切れて楽しかった。

81. 匿名 2020/05/08(金) 11:52:47 

>>47 女がSNOWでバリバリフィルターかけてもなれない顔 パンケーキも焼き色が良いね👍🏻✨

82. 匿名 2020/05/08(金) 11:55:10 

>>49 フライパンで爽やかにパンケーキ作ってる男と、フーフー汗かきながらデカい鍋を煮込んでる男を想像してわらってしまった😁

83. 匿名 2020/05/08(金) 12:03:09 

中丸が、 「他担を叩くハイフンについて」 「残念だと思う」ってコメントしたんだよね ネットで喧嘩ばっか タレントにこんなこと言わせるのハイフン婆くらいだよねえ 目=亀梨5chネーム ロバ丸=中丸上田 2件の返信

84. 匿名 2020/05/08(金) 12:32:37 

>>49 そんな時間かけて大して美味しくないも追加で

85. 匿名 2020/05/08(金) 12:43:28 

>>29 このコメントにマイナスがつかないところが中丸くんっぽい

86. 匿名 2020/05/08(金) 12:46:09 

>>83 KAT-TUNファンになったばかりなんだけど、検索して調べてみればみるほど悪口とか目に入って、何で好きになってしまったんだろう…とたまに思う時ある。過去どんなことあったのかわからないけど、同じグループ内のファンが争っててガッカリ。 KAT-TUNに興味持っても、それ見てファンにならない人とかいると思う。 1件の返信

87. 匿名 2020/05/08(金) 14:46:50 

>>86 1年程度の歴浅いファンなので、少しわかります 悪口言う人ほど活発なので目立つからやめてほしい がるちゃんだとファン内外から攻撃的なコメントが集まるようなのであまり見ないようにして、 SNSで穏やかなファン見つけて交流してます 1件の返信

88. 匿名 2020/05/08(金) 16:52:34 

自粛になってから、山田くんとあと誰かもパンケーキ作ってたよね

89. 匿名 2020/05/08(金) 17:59:23 

>>87 私は6ヶ月の新米ハイフンです😅 ガルちゃんにKAT-TUNのトピたって、KAT-TUN話できるかな♪なんて見に行ったら悪口とかすごくてガッカリしました。 ファンになりたての頃、おすすめの曲教えてくださったり、ハイフンさんすごく優しくて素敵な人多いなと思ったのに、アンチのせいで台無しにされてる感じがしました。 落ち着いて話し合える方たちと交流するのが1番ですよね。 私もSNSでハイフン友達作りたいです(人見知りで声かけられない) 1件の返信

90. 匿名 2020/05/08(金) 20:28:54 

>>89 私も一年程度です がるちゃんは本当にアンチが多いので やっぱりTwitterです こちらの気軽さもアンチがなければいいんですけどね 基本的には優しい方が多いですよ 1件の返信

91. 匿名 2020/05/08(金) 21:18:50 

>>90 Twitterのハイフンさんは優しい方多いですよね! KAT-TUN好きになりそうって言ったら、沼に落とそうとするハイフンさん好きです(笑) 中丸くんが提案してくれた大視聴会もすごく楽しかったです。 1件の返信

92. 匿名 2020/05/08(金) 21:54:53 

>>91 私も大視聴会参加しました❗ホント楽しかったです🎵 2回目は日曜で18時からなんで家族を巻き込みましたよ 私は上田くんのファンですが、こういうのは中丸くんじゃないと成立しない企画なんで感謝しかなかったですよ 家事ヤロウはほぼ毎回見てます バカリさんのイジリは時々過剰に思えるので もうちょっといい感じにならないかなあと思うことはありますね 1件の返信

93. 匿名 2020/05/08(金) 21:58:43 

中丸くんはあのキャラでたんぽぽの白鳥さんに冷たかったから苦手になった

94. 匿名 2020/05/08(金) 22:23:12 

95. 匿名 2020/05/08(金) 22:26:15 

>>92 私も上田くんファンです。 ファン目線になって楽しめる企画を考えてくれて、中丸くんすごいなと思いました。家族と一緒に大視聴会って素敵ですね✨大視聴会また開催して欲しいです♪ 家事ヤロウは睡眠時間が早いため見れてないのですが…家事ヤロウのインスタライブでのリモート飲み会ひそかに楽しみにしてます! 1件の返信

96. 匿名 2020/05/08(金) 23:32:41 

>>95 時間帯が早くなってからしか見てないんですが、家事ヤロウはさすがにkat-tunの話しは早々でないだろうと思ってました が、すごくナチュラルに上田くんの話しをした時が何度かあって、どこまでも中丸くんだなあと嬉しかったです リモート飲み会、楽しみですね‼️

97. 匿名 2020/05/09(土) 00:00:31 

>>76 カレー作れるけどその鍋を洗って片付ける事が困難で真っ白にカビを生やした… あとネギすら切れない。服は洗ってハンガーにかけて、着る時手前から取って着る→いつも同じ服w 以上、上田担歴5年の私が知る上田くんの家事能力リサーチ結果です。あ、大好物のタコをぶつ切りにする←NEW! 1件の返信

98. 匿名 2020/05/09(土) 00:34:19 

>>97 ネギはガチンコラーメンの時に切ってませんでしたっけ? 最後に包丁はいつ持った?→記憶にごさいませんって回答した後、切り方教わってた場面があったような・・・ もっともあの後、包丁握る機会なければ対して変わらない気もしますが 1件の返信

99. 匿名 2020/05/09(土) 06:43:28 

>>47 山田くんのパンケーキ =休日におしゃれして行くカフェ 伊野尾くんのパンケーキ =20代女子が家に来た彼氏に作る 中丸くんのパンケーキ =デパートの食堂で食べた思い出 どれもおいしそう Jrを審査員にしてジャニーズパンケーキ選手権をして欲しい

100. 匿名 2020/05/09(土) 06:54:04 

>>98 いつ握ったか記憶にないってことは…cartoonKAT-TUNで包丁買ったのに、使ってないってことですかね?(笑) タメ旅で亀梨くんのかめざんまいで何もせず美味しそうに食べてる2人とそれを嬉しそうに見る亀梨くん好きです! 3人でパンケーキ作ってれないかなぁ(笑)リモートパンケーキ会とか… 1件の返信

101. 匿名 2020/05/09(土) 09:17:47 

>>100 タコのぶつ切りは包丁要りますよね❓ でっかいのお取り寄せとかしてるはずなのにな~ リモートパンケーキ会-www 言葉のマジックですね‼️ すごく今時なおしゃれなものに思えてくるわ 万が一そんなことになったら トップニュース間違いないわね~🤣 1件の返信

102. 匿名 2020/05/09(土) 09:35:45 

>>101 面白いかもしれないと思い始めた。 亀は全ての素材を吟味しながらネット通販で取り寄せ、こだわりポイントを解説。 そして、中丸くんはもちろん華麗なナイフ捌きでフルーツカット、盛り付け、仕上げ担当。 上田くんは…もう、ひたすら生地をシャカシャカ混ぜる担当!笑 上腕二頭筋を鍛えるトレーニングメニュー紹介してくれてもいいよ。 1件の返信

103. 匿名 2020/05/09(土) 12:07:18 

>>102 その光景、想像できます! 上田くん思いっきり混ぜすぎて亀梨くんに注意されるところまで想像できました!(笑) リモートパンケーキ会実現して欲しいです…タメ旅さん、お願いします🙇‍♂️

104. 匿名 2020/05/09(土) 13:38:36 

少し前に山田くんが作ってて話題になったよね 他のジャニーズのイメージはないなぁ