情報元 : SMAPの冠番組について懐かしむトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2370475/


SMAP色を極力排除 木村拓哉“初ソロアルバム”気になる中身 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 SMAP色を極力排除 木村拓哉“初ソロアルバム”気になる中身

1. 匿名 2019/10/06(日) 12:59:30 

 9月9日はSMAPの28回目のデビュー記念日だったことから、ネットにはこれを祝う声があふれた。 時を同じくして発表されたのが木村拓哉(46)のソロデビューだ。初のアルバム「Go with the Flow」の発売予定は来年1月。SMAPがレーベル契約していたJVCケンウ…

出典:storage.mantan-web.jp 12件の返信

2. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:13 

どうせライブでは変なアレンジするんやろ 5件の返信

3. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:27 

ひょえー!需要ある?大丈夫??

4. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:40 

そんな書き方せんでも

5. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:53 

へぇ〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:56 

CM見ただけで駄作感よくわかる。 楽曲提供させられた人達かわいそう。 1件の返信

7. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:59 

提供しているアーティストがすごいので、キムタク以外で聞きたいんだけど。

8. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:20 

アルバムの制作にあたり、工藤静香(49)のアドバイスも加味されたという情報 出たw 16件の返信

9. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:22 

1000枚も売れない

10. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:27 

お静がバックコーラスする 2件の返信

11. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:29 

イタイオッサン せいぜいごり押し頑張んな

12. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:38 

> 工藤静香(49)のアドバイスも加味されたという情報だ。そして完成したアルバムには、娘のKoki,(16)も絶賛したという。 これ言わない方がいいと思う。胡散臭い。工藤静香は娘の時の失敗から学ぶべき。 6件の返信

13. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:46 

夜空のムコウって スガシカオさんじゃないんですか? 知らなかった 3件の返信

14. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:55 

売れない自信ありすぎる 1件の返信

15. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:59 

もう砂浜で立ちションすんなよ、Re・born しろ。

16. 匿名 2019/10/06(日) 13:02:00 

歌うまくない

17. 匿名 2019/10/06(日) 13:02:04 

キムタク、ソロでは聴きたくはないなあ。

18. 匿名 2019/10/06(日) 13:02:31 

ねえねえ純粋に疑問なんだけどなぜここまでキムタクって嫌われてるの? 15件の返信

19. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:07 

>>12 工藤静香プロデュースになった途端本当に落ちぶれたよね 1件の返信

20. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:08 

>>13 スガシカオは作詞だけなんだね。私も作詞作曲だと思ってたわ

21. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:09 

>>14 その辺はタッキーがなんとかするから大丈夫!

22. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:14 

そうじゃなくて静色を消さなきゃ

23. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:25 

キムタクは歌ヘタだから聴かない。聴かない理由は他にもあるけど。

24. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:28 

>>18私は昔から嫌いだったよ。 カッコいいのは認めてたけど、鼻にかけてる感じがいけすかなかった。 5件の返信

25. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:34 

操作でランキング1位になりそう 1件の返信

26. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:44 

>>8 マイナスプロデュース力なら工藤静香は日本一だと思う 1件の返信

27. 匿名 2019/10/06(日) 13:04:16 

何か少しもトキメかない曲と歌声だった 1人じゃこんなもんなんだな、と SMAPは5人いて輝いてて キムタクはSMAPだから格好良かった 2件の返信

28. 匿名 2019/10/06(日) 13:04:25 

アーティストの無駄遣いになってなければいいが 出典:img.topics.smt.news.goo.ne.jp 14件の返信

29. 匿名 2019/10/06(日) 13:04:31 

組織買いで盛りそう。

30. 匿名 2019/10/06(日) 13:04:38 

誰が買うん? 1件の返信

31. 匿名 2019/10/06(日) 13:05:01 

>>24 私も嫌いだった。 でももうあまりの落ちぶれっぷりに可哀想になってきたよ。

32. 匿名 2019/10/06(日) 13:05:04 

これに掛けたんだろうな。再度トヨタのCMくるかな。 1件の返信

33. 匿名 2019/10/06(日) 13:05:38 

でも槇原敬之さんは、参加してるのね? 1件の返信

34. 匿名 2019/10/06(日) 13:05:41 

>>18 嫌いというよりキモい イキった態度、汚い言葉遣い、清潔感の無い容姿、嫁 1件の返信

35. 匿名 2019/10/06(日) 13:05:47 

何やっても叩かれるんだから好きにすればいい 新しい地図のファンミとツアーを被せてきそう

36. 匿名 2019/10/06(日) 13:05:53 

>>32 このCM嫌だったなあ。 1件の返信

37. 匿名 2019/10/06(日) 13:05:55 

>工藤静香のアドバイスも加味された 折角豪華な布陣なのに あーあ、勿体ない!と思ったのは私だけではないはず 1件の返信

38. 匿名 2019/10/06(日) 13:06:00 

ジャケットの絵→工藤静香 楽曲→コキ にしたらSMAP色ナシのアルバムいっちょあがり〜

39. 匿名 2019/10/06(日) 13:06:06 

あの癖のある歌い方がずっと続くと考えると飽きそう SMAPの時は5人いたし、キムタクの癖のしつこさが半減されててで良かったんだけど。 1件の返信

40. 匿名 2019/10/06(日) 13:06:39 

工藤静香というワードがでてきただけで またでしゃばって・・と思えるし無理 キムタクとかもうオワコンなのに 嫌われ者の工藤静香だしてきてどうするんだろうね 本当に売る気あるのかな? もう少し世の中の声を真面目に受け止めたほうがいいと思う 1件の返信

41. 匿名 2019/10/06(日) 13:06:43 

好きなアーティストが参加してなくて良かったと胸を撫で下ろすわ

42. 匿名 2019/10/06(日) 13:07:04 

smapファンてめんどくさいな

43. 匿名 2019/10/06(日) 13:07:15 

>>24 中居くんの歌をディスったりもしてたよね 嫌なやつだなと思ってた 寒イボ立つような変なアレンジするくせにさ 2件の返信

44. 匿名 2019/10/06(日) 13:07:48 

>>1 > アルバムの制作にあたり、工藤静香(49)のアドバイスも加味されたという > そして完成したアルバムには、娘のKoki,(16)も絶賛した もうこれを聞いただけでうへえ、という感じ

45. 匿名 2019/10/06(日) 13:07:49 

でも一番売れた花のマッキーがいるけど?

46. 匿名 2019/10/06(日) 13:07:56 

しゃしゃり出る工藤静香、コーキ、SMAP色排除 「どうぞ叩いてください」って言ってるようなもんだ

47. 匿名 2019/10/06(日) 13:07:57 

工藤静香が絡んでるなら駄作決定 kokiで証明されてる

48. 匿名 2019/10/06(日) 13:08:06 

ライブは集客力あるの? 1件の返信

49. 匿名 2019/10/06(日) 13:08:12 

家族でディナーショーでもしてろよ 3件の返信

50. 匿名 2019/10/06(日) 13:08:26 

>>18 ただ単にSMAP解散騒動の時にやり玉に挙げられて、今やもうストレス発散のはけ口にされてるだけ。何してもしなくても嫌われて、文句言われる。辻ちゃんと同じよ。一度目を付けたターゲットだから、潰れるまで虐めるんでしょ。 3件の返信

51. 匿名 2019/10/06(日) 13:08:35 

ツアーするんだよね、 1件の返信

52. 匿名 2019/10/06(日) 13:08:39 

“初ソロアルバム”気になる中身 全然気にならない SMAPは好きだったのに

53. 匿名 2019/10/06(日) 13:08:41 

これだけのメンバー集めといて売れなかったらどうするんだ?

54. 匿名 2019/10/06(日) 13:08:43 

>>28 稲葉さんの「One and Only」って思いっきりSMAPかけてると思うんだけどな

55. 匿名 2019/10/06(日) 13:08:46 

>>36 キムタクが嫌いなんでしょ?笑 結局何やっても嫌いなわけよね笑 2件の返信

56. 匿名 2019/10/06(日) 13:09:08 

>>37 夫と娘から少し距離置いた方がいいよね 自分のソロプロデュースに専念して欲しい

57. 匿名 2019/10/06(日) 13:09:32 

>>43 でも中居くんは誰がどう聞いても下手だよね。 彼は歌を歌っちゃいけない。 素人の普通の人より下手くそでしょ…よくアーティストとか名乗れたよね、とは素人の私ですら思うよ。 4件の返信

58. 匿名 2019/10/06(日) 13:10:05 

なんかキムタクかっこよくなった! 解散した直後、髪型も顔も迷走してたけど最近またかっこよくなってきたね。 目が一重っぽくなっちゃってるけど前より持ち直した! 1件の返信

59. 匿名 2019/10/06(日) 13:10:15 

朝、テレビで曲の一部を聴きましたが、相変わらず癖のある歌い方で聴いていて心地良くはなかったです。他の曲を聴きたいとも思えなかった。 でも1位を取るためにいろいろやりそうじゃない? 2件の返信

60. 匿名 2019/10/06(日) 13:10:15 

>>12 コネキは洗脳されてるから父と母は世界一と思ってるんだよ、仕方ない。 2件の返信

61. 匿名 2019/10/06(日) 13:10:15 

>>28 森山直太朗がどうのこうのじゃないけど 曲名「ローリングストーン」とか イキッたオヤジが「ロックするぜ」みたいな感じでダサい キムタクにピッタリ。そこねらった?w

62. 匿名 2019/10/06(日) 13:10:17 

楽曲提供者は豪華だけど、 今回のアルバムの歌自体、聞いたことないからなあ… 聞いたことのない歌は買わないよ

63. 匿名 2019/10/06(日) 13:10:32 

>>55 そうそう、典型的ないじめっ子たちだよねw ロックオンしたら離さない。 絶対に虐め続ける、みたいな。 相手がやり返せないのをいいことに…

64. 匿名 2019/10/06(日) 13:10:41 

私はお茶の間だけど、結局「木村拓哉」と言う字を見るとなんだかんだ見ちゃうよ。SMAPが青春だったから今こんなに世間から嫌われてても、良くも悪くもあの頃の木村拓哉が忘れられないのよ。

65. 匿名 2019/10/06(日) 13:10:43 

ミサワのキムタクの画像、まだ?

66. 匿名 2019/10/06(日) 13:11:19 

歌い方は変わらないんだろうな

67. 匿名 2019/10/06(日) 13:11:19 

グループにいるわけではないため、この表現はおかしいが、元SMAPの2人の「ソロデビュー」対決に注目が集まっている。

1件の返信

68. 匿名 2019/10/06(日) 13:11:25 

キムタクいい年のとり方してる 3件の返信

69. 匿名 2019/10/06(日) 13:12:12 

家族のパーティーで盛り上がってるのが一番盛り上がるよ

70. 匿名 2019/10/06(日) 13:12:46 

>>8 やっぱり

71. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:16 

これで売れないのが証明されたらいいと思う 2件の返信

72. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:19 

なにやっても叩かれるからやりたい事やればいいと思うけど そろそろ奥様にはすっこんでもらった方が良い 娘さんも犠牲者だよ 1件の返信

73. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:26 

みんなキムタク嫌いとかダサいとか言ってるけど私はかっこいいと思う。昔よりも30後半くらいの時のキムタクが好き。顔がタイプ。 1件の返信

74. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:34 

>>67 この慎吾ちゃんの10%って楽曲は、消費税10%をポジティブに捉えさせようとさせてる陰謀があるとかないとか… 信じるか信じないからYOU次第だよ 2件の返信

75. 匿名 2019/10/06(日) 13:14:13 

いつまでも地図とかマップとかスマップを連想させるワードまぜこんで営業してるのよりはいいと思う。 2件の返信

76. 匿名 2019/10/06(日) 13:14:16 

本当にお静口出ししたんだw

77. 匿名 2019/10/06(日) 13:14:34 

私は買うし、ライブも行くでー笑笑好きなもんは好きなんやでー

78. 匿名 2019/10/06(日) 13:14:36 

若作り路線が厳しい

79. 匿名 2019/10/06(日) 13:14:43 

>>55 なんか賞とか獲ってた記憶あるけど、このシリーズが嫌いなんだよね。 震災後のメッセージCMも嫌だったし。

80. 匿名 2019/10/06(日) 13:14:51 

代表曲はタマホーム 2件の返信

81. 匿名 2019/10/06(日) 13:14:52 

>>1 やっぱかっこいいなwww 1件の返信

82. 匿名 2019/10/06(日) 13:15:07 

SMAP解散したけどさ、元SMAPメン5人の名前出るとつい気になっちゃう。 みんなそれぞれ元気でやってほしいよね。

83. 匿名 2019/10/06(日) 13:15:12 

>>75 トピタイ見た?

84. 匿名 2019/10/06(日) 13:15:24 

>>80 それが笑えてた頃が懐かしい 1件の返信

85. 匿名 2019/10/06(日) 13:15:48 

>>28 豪華な布陣。

86. 匿名 2019/10/06(日) 13:16:17 

>>68 相変わらずあんな言葉遣いをしていたりするのに いい年のとり方しているって…?! ウソでしょ!

87. 匿名 2019/10/06(日) 13:16:30 

>>74 そうなの? 反日ガー飯島ガーじゃないの? 安倍政権とお友達なの?

88. 匿名 2019/10/06(日) 13:16:35 

>>75 そうやっていつでも下げたいお前よりマシ

89. 匿名 2019/10/06(日) 13:16:51 

グループの力ってすごいんだなぁって 改めて思うわ SMAPの歌久しぶりにききたいし 1日復活とかSMAPしてくれないかな

90. 匿名 2019/10/06(日) 13:16:59 

>>68 わざとだろw

91. 匿名 2019/10/06(日) 13:17:37 

>>73 ガルの人やらネット民は、妬ましいんでしょ。 キムタクと、その妻である静香がw 一生良い思いなんてさせない!という感じなんじゃないの。 香取たちに優しいのは、ドロップアウトしてるからでしょ。 不遇の人には上から目線で優しいのがネット民の特徴だよねw どんだけリアルが不幸なんだかw 4件の返信

92. 匿名 2019/10/06(日) 13:17:51 

>>74 ここで慎吾ちゃんの名前出すのやめよう 叩かれるだけだから悲しい 2件の返信

93. 匿名 2019/10/06(日) 13:18:00 

他のメンバーがいたから成り立っていたけど、一人で歌うとか… この人そんな上手いか? 嫁はんもしゃしゃりだし、前に前に出たい奴嫌いだわ~

94. 匿名 2019/10/06(日) 13:18:09 

>>28 ただただ豪華だわ・・・

95. 匿名 2019/10/06(日) 13:18:10 

>>84 なんか、シックリきたコメントw

96. 匿名 2019/10/06(日) 13:18:30 

めっちゃイケメン。かっこいい。 喋らんかったらな。 喋ったら独特のキャラでお茶目。 4件の返信

97. 匿名 2019/10/06(日) 13:18:40 

>>92 叩きたくて出してるんだと思うよ 元SMAP全員叩きたいのよ

98. 匿名 2019/10/06(日) 13:18:41 

>>8 自分のライブの合間に、頻繁にレコーディングスタジオに通う静香が目撃されていると週刊誌に書かれていたから足繁く通って、アドバイスしてたんじゃないかね… 1件の返信

99. 匿名 2019/10/06(日) 13:18:46 

SMAPはSMAPだから良かったんであってソロで出したって売れないでしょ キムタクもだけどキムタクに限らず地図や中居くんがソロで出しても駄目よ

100. 匿名 2019/10/06(日) 13:19:08 

キムタクは嫌いじゃないけど工藤静香が嫌い 売れたら「ほら、私の言ったとおりだったでしょー!」とドヤ顔しそう

101. 匿名 2019/10/06(日) 13:19:10 

工藤静香とkokiに関してはどうせこの記者が叩かせたくて書いてるだけでしょ 何の証拠もない

102. 匿名 2019/10/06(日) 13:19:26 

将来2代目マッチを就任しそう 1件の返信

103. 匿名 2019/10/06(日) 13:19:41 

木村君のツアーも地図のファンミも楽しみにしてるので 日程をぶつけてくるのだけはやめて欲しいわ

104. 匿名 2019/10/06(日) 13:19:41 

>>60 まだ十代でしょ?世界一はどうか分からないけどまだ自分の親を慕うのは当然じゃない?

105. 匿名 2019/10/06(日) 13:19:52 

>>39 これなんだよね 正直な感想が 特徴のある歌い方はワンフレーズだから良かった わりとみんな共通してる感想だと思われる

106. 匿名 2019/10/06(日) 13:20:06 

>>1 誰が買うねん 1件の返信

107. 匿名 2019/10/06(日) 13:20:18 

これが本当にSMAP解散して以降、キムタクがやりたかったことなのか?  1件の返信

108. 匿名 2019/10/06(日) 13:20:27 

>>60 コネキ という表現に人間性が表れてるね

109. 匿名 2019/10/06(日) 13:20:27 

>>18 紫お静のせいでもあると思う。

110. 匿名 2019/10/06(日) 13:20:43 

中居くんもキムタクとか吾郎さん、しんつよみたいに 若さがほしい。 なんか中居くんて実年齢より精神年齢が老けてない? これは昔から感じてたことなんだけど、、 1件の返信

111. 匿名 2019/10/06(日) 13:20:51 

SMAP色を薄めることに配慮? 当たり前だろもうSMAPじゃないんだから 偉そうにすんな

112. 匿名 2019/10/06(日) 13:21:00 

YouTubeで新曲のさわりだけ聞いたけど、やっぱキムタクの歌声好きだなー。 地図の三人も声もSMAPを彷彿とさせるから心地よいし、私はなんかやっぱこの人たちの声って落ち着くわ。 1件の返信

113. 匿名 2019/10/06(日) 13:21:25 

>>91 >妬ましいんでしょ。 >キムタクと、その妻である静香がw 今のキムタクにどれ程の価値があるというのか 1件の返信

114. 匿名 2019/10/06(日) 13:21:35 

これも日刊ゲンダイか

115. 匿名 2019/10/06(日) 13:22:15 

>>112 昔からテレビや街で聴いてた声だから落ち着くのかな。 1件の返信

116. 匿名 2019/10/06(日) 13:22:18 

「SMAP色」ってわざわざつける必要あったのかなw

117. 匿名 2019/10/06(日) 13:22:27 

>>110 リーダーってそうなるんかね。 城島、坂本、大野…みんななんか…… 2件の返信

118. 匿名 2019/10/06(日) 13:22:30 

>>106 ジャニーズ事務所で数万単位で買うでしょ

119. 匿名 2019/10/06(日) 13:22:32 

木村の歌聞きたい人なんているの? 1件の返信

120. 匿名 2019/10/06(日) 13:22:38 

>>91 夫婦を妬ましいとは思ってないはず。 夫婦揃って前のめりな所を世間は嫌ってる!

121. 匿名 2019/10/06(日) 13:22:40 

ドラマにしても、映画にしても、このソロデビューにしても絶対にこけないようにがっちがちに周りを厚く厚く固めないと何もできないのか、キムタクって人は ある意味不自由だね 

122. 匿名 2019/10/06(日) 13:23:18 

>>117 たしかにみんななんか老けてるし少し暗い? 良く言えば落ちついてる、大人。 1件の返信

123. 匿名 2019/10/06(日) 13:23:58 

>>71 ヒットしてない映画も大ヒット映画ってことにしちゃうし 1件の返信

124. 匿名 2019/10/06(日) 13:24:07 

キムタクは、そんなに上手くないのにカッコつけて歌うから、見てると恥ずかしいです 1件の返信

125. 匿名 2019/10/06(日) 13:24:25 

>>24 私も。 昔は、嫌いって言うと白い目で見られる感じだったから、今は声を大にして言えるようになって良かった。

126. 匿名 2019/10/06(日) 13:24:30 

>>91 工藤静香を妬ましく思ってる人なんているの? あんな自己顕示欲の強いヤンキーに?笑 妬むというよりは哀れんでる感じのほうがつよくないか? 娘の売出しは失敗して、キムタクの人気をここまでさげたんだし えらそうにしゃしゃりでてこなければよかったのにと思うだけ

127. 匿名 2019/10/06(日) 13:25:06 

>>115 それはあるよね。成長の傍、常にSMAPはずっと耳にしていたし、日本が落ち込んだ震災の時も真っ先に勇気をくれてた印象が強いです。

128. 匿名 2019/10/06(日) 13:25:28 

吾郎ちゃんのカフェオープンしたよ。 混んでないからすぐ買えるらしいから是非! 運がよければ飯島さんにあえるよ。 1件の返信

129. 匿名 2019/10/06(日) 13:25:38 

黒髪にしたほうがいいと思うんだよね

130. 匿名 2019/10/06(日) 13:25:42 

SMAPじゃなきゃ売れねーよって 新しい地図の3人もキムタクも言われてるけど、 そりゃ一般のお茶の間ファンにキャーキャー言われることはもう少ないかもしれない。 でも熱心なファンは活動してくれることが嬉しいと思うよ。みんな需要あるよ。

131. 匿名 2019/10/06(日) 13:26:42 

なんでこんな事しちゃったんだろう? 国民的アイドルだった。という綺麗な思い出として心の中で大事にしておけば良かったと思うよ。 1件の返信

132. 匿名 2019/10/06(日) 13:26:47 

汚嫁さんのアドバイスいらなくね!?参るねw

133. 匿名 2019/10/06(日) 13:26:58 

>>128 インスタに載せてる人結構いて羨ましかった!混んでないなら行ってみようかな!情報ありがとう。 ところで飯島さんに会えると何かいいことあるの?

134. 匿名 2019/10/06(日) 13:27:07 

オリコン1位?

135. 匿名 2019/10/06(日) 13:27:17 

吾郎さんカフェやってるんだ。 SMAP解散する前から思ってたわ、いつかバーとか出しそうやなって。 カフェねぇ、、やりおるな。 2件の返信

136. 匿名 2019/10/06(日) 13:27:54 

キムタクって良くも悪くも周りに持ち上げられてるのが様式美だと思う。お約束。ソロのキムタクとか見たいかな。痛くても俳優の方が合うし、周りが居て初めて成立する人

137. 匿名 2019/10/06(日) 13:28:09 

木村さんはどう頑張ってもSMAPのキムタクだよ。 SMAPのキムタクとして頑張ってきたんじゃないか。 いついかなる時も痛い人だったけど、それ含めてキムタクだよ。 今日も元気にSMAPの痛いキムタクだよ。 なんだかんだキムタクだよねと皆生温かく見守っているよ。 工藤静香と娘二人を愛する痛いSMAPのキムタクだよ。 それはいいこと。工藤さんが私色に染めたがっているSMAPのキムタクでいいじゃない。 工藤さんにプロデュースされる痛いSMAPのキムタクとして元気に生きていってください。 3件の返信

138. 匿名 2019/10/06(日) 13:28:15 

>>131 〉〉なんでこんな事しちゃったんだろう? 一応歌うことが本業だからねw

139. 匿名 2019/10/06(日) 13:28:26 

>>8 お静「アタイの持ち歌も入れなさいよもちろん愛絵理名義のやつね!でねーとアタイの懐に金が入んねーし!」

140. 匿名 2019/10/06(日) 13:28:31 

ギター弾きながらクセがすごいアレンジしそう。

141. 匿名 2019/10/06(日) 13:28:50 

ボーナストラックで嫁とのデュエット入れちゃう?笑笑 2件の返信

142. 匿名 2019/10/06(日) 13:29:08 

SMAP解散騒動の前から陰りが出てたのに、いつまでもお高く売りすぎた感があるよね。CDも売れなくなって。

143. 匿名 2019/10/06(日) 13:29:19 

キムタクと吾郎さん、裏ではLINEとか普通にしてそう。不仲そうに見せておいてちゃっかり連絡とるしかといってすごい仲良いわけでもない、そんなもん。 1件の返信

144. 匿名 2019/10/06(日) 13:29:25 

>>2もう既にプロモーションで数秒流れたヤツが、独特のクセが(笑)

145. 匿名 2019/10/06(日) 13:29:36 

>>8 さすがにガセでしょ

146. 匿名 2019/10/06(日) 13:29:42 

>>135 カフェもビストロも出してるよ! 運営は大手レストランだから味は確かだそう。監修はビストロSMAPの人だからもしかしたらあの番組の味が食べられるかも?なんて言われてるよ。 1件の返信

147. 匿名 2019/10/06(日) 13:30:51 

>>143 元々キムタクとゴローちゃんは喧嘩にはなってないよね?連絡取り合っててもおかしくないかと。 慎吾が問題と聞いたが…, 1件の返信

148. 匿名 2019/10/06(日) 13:31:04 

>>107 元は娘をモデルとして、売り出して貰う為だったんじゃない?。 ソロで歌をやりたいとも思ってたんだろうけど「ソロでやりたい」とは言わず稲葉さんや、他のミュージシャン、自分のファンが『音楽をやっている姿が見たい』と言ってきたから、「期待に応えてあげる」って体にしたかった。

149. 匿名 2019/10/06(日) 13:32:33 

>>81 マイナスつけてる人 よく見てよ、こんなに顔整った人そうはいない 45くらい?カッコいいって(*^_^*) 2件の返信

150. 匿名 2019/10/06(日) 13:32:44 

>>141 2件の返信

151. 匿名 2019/10/06(日) 13:33:05 

>>146 オープンしたてなのに予約埋まってないらしいから貢献してあげて。カフェも空いてるらしいよ。 需要がないのに頑張るから。 5件の返信

152. 匿名 2019/10/06(日) 13:33:23 

>>8 ほーんとシャシャるよねぇ~w静香

153. 匿名 2019/10/06(日) 13:34:14 

事務所で爆買いはやめてほしい。 2件の返信

154. 匿名 2019/10/06(日) 13:34:19 

>>147 今は無理でしょ。4人でカレン作ってたんだから。 仲良くしてての裏切りの方がキツイ

155. 匿名 2019/10/06(日) 13:34:37 

>>91 あんた妬ましいと思う人の方が少ないで! 格好付けのイキッたキムと、自己顕示欲の塊の紫静香の良さが分からん。 悪い部分ばかり目立つから嫌われるしかないで。 キムも紫おばちゃんもファン減ってきてるはず。

156. 匿名 2019/10/06(日) 13:34:53 

>>1 そのキムタク、黄ばんでるからか若く見えるね 1件の返信

157. 匿名 2019/10/06(日) 13:35:34 

>>8 歌唱力は嫁に負けている

158. 匿名 2019/10/06(日) 13:35:40 

>>28 ジャニーズ出なくて良かったなキムタク…

159. 匿名 2019/10/06(日) 13:35:59 

>>156 >黄ばんでる 褒めてないww 2件の返信

160. 匿名 2019/10/06(日) 13:36:04 

もう家族で歌出しちゃいなよ

161. 匿名 2019/10/06(日) 13:36:21 

>>28 シンプルにすごいと思う 川上洋平とかいつの間に交流してたの? 1件の返信

162. 匿名 2019/10/06(日) 13:37:01 

CDジャケットはドークーに描いてもらえばw 2件の返信

163. 匿名 2019/10/06(日) 13:37:28 

>>151 新しい地図のファンって声だけあげてお金出さないよね。 ファンミも追加公演のチケット残ったり、気の毒だわ。 1件の返信

164. 匿名 2019/10/06(日) 13:37:58 

>>162 ドークーって?慎吾?

165. 匿名 2019/10/06(日) 13:38:11 

ファンなら買うだろうし楽しめるとは思うけど、音楽面のソロデビュー求めてた人多かったのだろうか。 1件の返信

166. 匿名 2019/10/06(日) 13:38:17 

日刊スポーツの、しかも「工藤静香がアドバイスしたという情報も」という薄っすらとした印象操作にまんまと引っかかって顔真っ赤で叩きまくる愚民だらけのガル民 日刊スポーツ「いいカモ」

167. 匿名 2019/10/06(日) 13:38:26 

>>153 カレン事務所では、そんなことしてるの? 2件の返信

168. 匿名 2019/10/06(日) 13:39:00 

有名人ミュージシャンに曲を提供して貰ってファンは買うかもだけで売れないと思う。 2件の返信

169. 匿名 2019/10/06(日) 13:39:30 

>>162 魔招きにしかならなさそうw

170. 匿名 2019/10/06(日) 13:40:03 

>>168 この場合どっちのファン?稲葉さんとか槇原のファンが買うの?

171. 匿名 2019/10/06(日) 13:40:13 

>>122 城島は日頃の不摂生 大野は

172. 匿名 2019/10/06(日) 13:40:46 

>>57がマイナスな時点でスマオタだらけだとわかる笑 3件の返信

173. 匿名 2019/10/06(日) 13:41:02 

>>168 ジャニーズっていうかアイドルのCDなんてほとんどがそうだよ。

174. 匿名 2019/10/06(日) 13:41:21 

>>1 画像もさ、盛り盛りだよね… 現物と違いすぎる 4件の返信

175. 匿名 2019/10/06(日) 13:41:24 

One and Only 勝手なイメージだけど、なんかSMAPも連想させるようなイメージ笑 羽1/2もSMAP解散前にスマスマでうたってて、 もうギスギスなりかけてる時期だったから歌詞が合ってた

176. 匿名 2019/10/06(日) 13:41:51 

>>167 配信しかないので爆買いはそんなに出来ないんじゃない? ジャケ写を何種類も作って CD売りした方が爆売り出来そうなのにね 2件の返信

177. 匿名 2019/10/06(日) 13:42:38 

>>172 キムタクが元SMAPなんだからそれは当たり前だと思うw

178. 匿名 2019/10/06(日) 13:42:45 

>>40 日刊スポーツが出してるだけで公式でもなんでもないよね あんた頭悪いでしょ?

179. 匿名 2019/10/06(日) 13:43:10 

>>119 いやいるでしょ。 SMAPが好きでその中でも木村担だった人、今でも木村拓哉を好きな人、たくさんいると思うよ〜。 1件の返信

180. 匿名 2019/10/06(日) 13:43:48 

>>161 キムタクゲームの曲がAlexandrosだったかと。 配信動画では、一緒にコタツに入ってゲームしたりみかん食べたりしていた。 1件の返信

181. 匿名 2019/10/06(日) 13:43:59 

卑怯靴での武道館は大変だろうな。ずーっとイスに座って唄う? 1件の返信

182. 匿名 2019/10/06(日) 13:44:06 

>>8 ネタとしては面白いw

183. 匿名 2019/10/06(日) 13:44:35 

>>123 映画もドラマも大ヒットしてるじゃんw 曲も普通に売れると思うよ

184. 匿名 2019/10/06(日) 13:44:38 

>>165 キムタクブランドでスマヲタは買うんじゃない? 事務所的には脱退退所が続くしツアーやってグッズ売って現金欲しいんじゃないかな

185. 匿名 2019/10/06(日) 13:45:02 

グループ解散しても追いかけてきてくれるファンがいること、当たり前じゃないよね。 元SMAP全員すごいと思う。 アンチにもなんだかんだ情報行き届いてるし。 1件の返信

186. 匿名 2019/10/06(日) 13:45:03 

>>176 配信だけでしょ? DL数少ないから会社は何もしてないんじゃない? 1件の返信

187. 匿名 2019/10/06(日) 13:45:25 

Alexandrosが知らん

188. 匿名 2019/10/06(日) 13:45:55 

>>26 娘も明らかにエスニックな雰囲気なのに、エレガント路線やらせて素材殺してるもんね。

189. 匿名 2019/10/06(日) 13:45:57 

>>176 配信の方が安いし荷物にもならんし爆買いしやすいと思うけど? 1件の返信

190. 匿名 2019/10/06(日) 13:46:10 

好きでも嫌いでも無いから歌は興味無い。すごい痩せたよね。ちょっと前より取り戻したと思うけどな。ドラマは見るよ!

191. 匿名 2019/10/06(日) 13:46:16 

キムタクおばさんが頑張って買うよ 2件の返信

192. 匿名 2019/10/06(日) 13:46:37 

>>185 お茶の間ファンに毛が生えた程度の私よりアンチの方が情報持ってると思う 良くも悪くも注目されてるのは凄い

193. 匿名 2019/10/06(日) 13:46:53 

何で歌うんだろう。 2件の返信

194. 匿名 2019/10/06(日) 13:46:57 

SMAPって色んな人の青春時代に必ずいるよね 90年くらいから活躍してるから 母の青春時代にも私の青春時代にもSMAPはテレビで活躍してた

195. 匿名 2019/10/06(日) 13:47:02 

>>151 明日のスッキリで特集するよ。 仲良しな加藤さんが忖度してくれてます。 2件の返信

196. 匿名 2019/10/06(日) 13:47:08 

>>180 キムタクゲームってなんだw でも人脈が広いのは素直にすごいわ SMAPも色んな人から提供されてたねー 1件の返信

197. 匿名 2019/10/06(日) 13:47:13 

>>186 事務所が頑張って買ってもあれしか売れてないんじゃない? 1件の返信

198. 匿名 2019/10/06(日) 13:47:17 

>>193 なんか草

199. 匿名 2019/10/06(日) 13:47:24 

>>181 安室ちゃんなんてピンヒールで走って踊ってたんだから大したことないでしょキムタク氏も。

200. 匿名 2019/10/06(日) 13:47:56 

>>195 なんでそんなこと知ってるの? 2件の返信

201. 匿名 2019/10/06(日) 13:48:09 

>>174 この顔も嫌いじゃない。

202. 匿名 2019/10/06(日) 13:48:30 

>>189 配信で爆買いっていわゆる「買い支え」ってこと? そんなのツイッターでも見た事ないけどいるのかな? CD何種類も出させて〇〇券つけて買わせる方が 買うんじゃない? 2件の返信

203. 匿名 2019/10/06(日) 13:49:09 

>>200 春菜がロケに行ってたのをcmでやってたんだよ!いついつスッキリにて放送〜って 1件の返信

204. 匿名 2019/10/06(日) 13:49:15 

>>71 香取は証明されたよね。

205. 匿名 2019/10/06(日) 13:49:27 

>>197 まさかの憶測? 1件の返信

206. 匿名 2019/10/06(日) 13:49:44 

>>72 奥さんがアドバイスってのは日刊スポーツの創作でしょ

207. 匿名 2019/10/06(日) 13:49:58 

ハイタッチ券とか握手券つけてくれるなら何十枚でも買うわーw

208. 匿名 2019/10/06(日) 13:50:31 

書店あたりでキムタクとただで握手できるなら行く? はい→プラス ハグしちゃうかも→マイナス

209. 匿名 2019/10/06(日) 13:50:40 

>>195 情報ありがとう! 他局じゃやらないのかな?

210. 匿名 2019/10/06(日) 13:50:58 

オリジナルアルバム「Go with the Flow」 1月8日発売決定! さらにみんなと一緒に「騒げる場所」も正式検討中! 【楽曲提供アーティスト】 稲葉浩志 Uru 小山田圭吾 川上洋平 [ALEXANDROS] 槇原敬之 水野良樹(いきものがかり、HIROBA) 森山直太朗 LOVE PSYCHEDELIC...

2件の返信

211. 匿名 2019/10/06(日) 13:51:25 

>>193 事務所にお金ないから

212. 匿名 2019/10/06(日) 13:51:48 

>>179 絶対いるよね いつだか沢田研二のコンサートが話題になったけど、ワガママじじいになった今でも熱烈なファンがいるのだし 1件の返信

213. 匿名 2019/10/06(日) 13:51:50 

>>205 >>153から始まってる話なんだけど? 憶測したから憶測でオウム返しされてんのよ 1件の返信

214. 匿名 2019/10/06(日) 13:52:08 

>>210 ザワっとした。

215. 匿名 2019/10/06(日) 13:52:41 

>>200 スッキリのツイッター

216. 匿名 2019/10/06(日) 13:52:46 

個人事務設立すればいいのに。 木村軍団 ・拓哉 ・静香 ・koki, 2件の返信

217. 匿名 2019/10/06(日) 13:53:07 

>>113 そりゃ妬ましいでしょ 映画もドラマも大ヒットしてんだから

218. 匿名 2019/10/06(日) 13:53:21 

>>191 3枚は買うよね。聞く用、保存用、プレゼント用。

219. 匿名 2019/10/06(日) 13:53:25 

>>151 行きたいけど東京でしょ。遠いわ。

220. 匿名 2019/10/06(日) 13:53:28 

>>203 了解しました。明日はちょっと見てみます。

221. 匿名 2019/10/06(日) 13:54:25 

地図は置いといてキムタクの話題に戻してね!

222. 匿名 2019/10/06(日) 13:54:47 

>>213 事務所の爆買いは知らないけど ファンの大量買いは有名じゃない?ジャニーズは。 1件の返信

223. 匿名 2019/10/06(日) 13:55:11 

>>202 地図の爆買いをそんなに必死で否定するならジャニーズのことも言うの辞めれば? ジャニーズの爆買いとか言うから言い返されるんでしょうが 2件の返信

224. 匿名 2019/10/06(日) 13:55:16 

キムタクってほんとは結構面白いしコミュ力あると思う。それをかっこつけてクールキャラ気取るから、なんかへんてこりんな感じになってた笑

225. 匿名 2019/10/06(日) 13:55:26 

テーマは「HITO-RI-EAT」(ヒトリート)誰もがその日の気分でお好きな料理を選び希望がかなう「ヒトリート」おひとり様でも楽しめる「ヒトリート」シートは様々な新しい時間の過ごし方をご提供。もちろんお友達と一緒でも楽しんでいただける空間です。

226. 匿名 2019/10/06(日) 13:55:46 

>>216 それができればいいんだろうけど そうするとアレがアレするから無理なんじゃない?

227. 匿名 2019/10/06(日) 13:55:54 

シングルも出したらいいのにね。マッチさん山Pみたいにソロ歌手もっと増えてもいいと思う。後輩のためにも

228. 匿名 2019/10/06(日) 13:56:23 

>>149 それは対一般人比較じゃないか? 俳優比較じゃ只の劣化で上手く歳を重ねていない。 1件の返信

229. 匿名 2019/10/06(日) 13:56:32 

>>223 ええと同じ人から始まってると思ってるの? 1件の返信

230. 匿名 2019/10/06(日) 13:56:32 

てか最近のジャニーズどした? キンプリはいいけどスノーマンとかストーンズがジャニーズらしくなくて悲しい。 キムタクとか昔のジャニーズ頑張ってほしい

231. 匿名 2019/10/06(日) 13:56:33 

>>191 部屋で聴くため、車で聴くため、予備用に3枚ってことで5枚は買うかな

232. 匿名 2019/10/06(日) 13:56:43 

いやいや、SMAPの歌の基本の声はゴローちゃんだから 1件の返信

233. 匿名 2019/10/06(日) 13:56:49 

>>222 有名じゃないよ どこが爆買いしてんの? あ、SMAP? 4件の返信

234. 匿名 2019/10/06(日) 13:57:43 

>>210 全然少年ではないのに、どこか少年を感じさせる不思議な感じ こんな路線くるとは思いませんでした 楽しみです

235. 匿名 2019/10/06(日) 13:57:50 

>>233 お花摘み

236. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:10 

吾郎ちゃん、木村拓哉、森くんのトリオが大好きだった!歌声の質が似てて優しくてバラードのあの曲もさいこー! 2件の返信

237. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:16 

>>232 わろた たしかにSMAPの歌を聴くと吾郎さんのあの声はいつも聴こえる

238. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:19 

>>223 >CD何種類も出させて〇〇券つけて買わせる方が ああ、これジャニーズのことなんだw 2件の返信

239. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:38 

>>233 花摘み、とかいう懐かしいののこと?流石にもう皆さん買ってないでしょ? 1件の返信

240. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:51 

キムタク、ルードくんと共演しろ

241. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:52 

>>229 話の始まりと前提を無視して、オウム返しされた側だけ擁護してなんか意味あんの?

242. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:57 

>>19 プロデュースは素人がやってはいけないね。 客観的に見る事ができないと世間とずれてく。 1件の返信

243. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:29 

>>233 お花摘みの話?未だにしてるの? 2件の返信

244. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:30 

>>238 米津玄師?AKB?どこもやってるから分かん。 1件の返信

245. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:35 

>>236 キムゴロ、森くんのトリオは 昔のSMAPではかっこいいキャラだったよね

246. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:39 

キムタクと吾郎ちゃんの声質は似てるんだよ。 二人のデュエット聴いたことある人なら知ってるけど 1件の返信

247. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:49 

>>238 飯島さんの戦略だったみたいですよ お小遣いの少ない若い子たちに負担をかけるという理由で メリーさんはいい顔しなかったと聞きました 1件の返信

248. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:50 

SMAPや、キムタクが全盛期の頃から歌い方が好きじゃなかった。 あんまり上手くないのに変なアレンジ加えたりとか。 高校生の頃、SMAPが凄い人気だったんだけどキムタクのわざとワンテンポ遅らせる歌い方を真似してたら、SMAPファンの同じクラスの子にめちゃめちゃ怒られた。 1件の返信

249. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:59 

>>244 そうでしょ? 勝手にジャニーズだと食いつかれて驚く 1件の返信

250. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:02 

>>239 なんで買ってないって思うの? ファン層同じでしょ?

251. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:23 

>>247 本人から聞いたの? 週刊誌?

252. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:36 

>>243 してるよ。急にトレンドに割りこんでくるからビックリする。 1件の返信

253. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:54 

>>202 香取もやってみればいいのに CD数種類出してアルバム 解散前の数年はSMAPでもアルバム30数万しか売れなかったよね 香取ソロアルならどれくらい売れるんか見てみたいわ 2件の返信

254. 匿名 2019/10/06(日) 14:01:23 

>>249 そのコメに食いついたんじゃないよ 「事務所の爆買い」っていうコメから始まってるんだよ

255. 匿名 2019/10/06(日) 14:01:24 

SMAPファンでライブに母親を連れていって感想を聞いたら、キムタクってあまり歌がうまくないねって言ってたのを思い出したわ。

256. 匿名 2019/10/06(日) 14:01:47 

>>248 そういうの昔からあったんだ 今のジャ二好きな子も自担の悪口いわれてむかつくとかツイッターに書いてるし いつの時代も変わらないね

257. 匿名 2019/10/06(日) 14:02:04 

>>253 それを言うなら中居じゃない? 中居がどれくらいソロで歌えて売れるのか… 1件の返信

258. 匿名 2019/10/06(日) 14:02:33 

正直、SMAPっていうグループだったから良かったんだよ 1件の返信

259. 匿名 2019/10/06(日) 14:03:04 

>>233 横だけどこういうのじゃない? 出典:up.gc-img.net 2件の返信

260. 匿名 2019/10/06(日) 14:03:24 

キムゴロ復活してほしいー! あの2人の本当に友達みたいなとこ好きだったー 性格も似てるし声質も似てた

261. 匿名 2019/10/06(日) 14:03:29 

それでもなんだかんだコメがこんなに伸びてるのはみんな興味を引いてる証拠🤔

262. 匿名 2019/10/06(日) 14:03:45 

>>253 末期のスマスマもキムタクのソロ回だけ視聴率二桁だったからねー SMAP人気なくなってもキムタクだけは数字持ってんだなと思った

263. 匿名 2019/10/06(日) 14:04:22 

>>228 大森南朋さん同じ年じゃない?かなり渋く見えるけれど

264. 匿名 2019/10/06(日) 14:05:36 

中居くんよりは良いと思う 中居くんが1番活躍してない、仰天ニュースでしか見かけない

265. 匿名 2019/10/06(日) 14:05:37 

>>259何これ? 世界に一つだけの花?5種とか売りしてたSMAPの曲? 2件の返信

266. 匿名 2019/10/06(日) 14:05:55 

>>243 デビューか結成の日にはあがっているよ

267. 匿名 2019/10/06(日) 14:06:06 

Part Time Kiss Touch Me Kiss Me キムゴロだとこの二曲が好きなんだよな〜。 ダンスも超かっけーし!

268. 匿名 2019/10/06(日) 14:06:35 

>>252 それは素直に凄いと思う 退所して1年ぐらいして速報が流れて名前を思い出す・・・みたいな人もいるもんね 1件の返信

269. 匿名 2019/10/06(日) 14:07:36 

花摘みとかスマスマとかたまにツイッターのトレンド入りしてるよね。 てかジャニオタはツイートが熱心だから、SMAP以外でもよくトレンド入りしてるよ。

270. 匿名 2019/10/06(日) 14:07:49 

>>259 AKBじゃないの? 握手券でも入ってなかったら普通こんなに買わないでしょ

271. 匿名 2019/10/06(日) 14:08:37 

>>258 あなたみたいな人もいるかもしれないけど 私は10数年前にSMAPファンをやめました。 同じ事務所のあるグループをふと見た時に 「SMAPにはこの仲の良さが感じられないんだよね」と 感じたのがきっかけでした。 その後特にそのグループを好きになることもなく 気づいたらSMAPは解散に。 話し合った様子もなく、ギスギスしたままで別れ別れになったグループを 私は苦々しく思い出すばかりです。 木村くんは、今自由にのびのびとしている(どこかのファンの決まり文句みたいだけど)ので 良かったな、って思います。 事務所も言ったようにいつまでも「元」SMAPなんて言わずに 前だけを向いてやっていけばいいと思う。 4件の返信

272. 匿名 2019/10/06(日) 14:09:37 

SMAPは解散前の数年はアルバム30万台前半くらい? 解散騒ぎでやたら神格化されたけど近年はこんなものだった SMAPだから買っていたゴコイチや一般が離れるからここから半減 単純に5で割って3万 この数字クリアしたら成功でしょう SMAPの数字と比較して叩くのはおかしいし他メンだってとても批判できる状態じゃないね 2件の返信

273. 匿名 2019/10/06(日) 14:09:46 

>>265 誰かはわからないけどスマップではなさそう ジャケ写に映ってる人の数が数えられたらわかると思う 1件の返信

274. 匿名 2019/10/06(日) 14:10:01 

>>18 私も昔から嫌いだったけど、何故ここまで嫌いの声が大きくなったのかは正直あんまり分かってないかも… 強いて言うならグループ解散後、SNSなんかで素の姿を見せ始めた辺りから嫌悪コメントをよく目にするようになったかなって印象 3件の返信

275. 匿名 2019/10/06(日) 14:10:03 

>>271 私は仲良くなくても個性バラバラなSMAPが好き

276. 匿名 2019/10/06(日) 14:11:02 

>>242 いつ工藤静香がプロデュースしたのよ? ガル民馬鹿すぎて怖い

277. 匿名 2019/10/06(日) 14:13:28 

>>12 どんなものかと言う意味で少し気になってたけど、静香ネタ聞いてからホント聞く気が失せた 笑笑 1件の返信

278. 匿名 2019/10/06(日) 14:13:40 

>>236 初期は森くんがメンバーの中間な声質だったのでユニゾンのベースになっていたなぁ。

279. 匿名 2019/10/06(日) 14:14:31 

>>274 違うよ 解散騒動で裏切り者扱いされたからでしょ でも嫌ってるのはスマオタとかゴシップ好きな層だけだから映画やドラマは数字取ってる ネットでのうっすらした好感度は地図のほうが高いけど好きな人は少ないからまったく数字は取れないね 4件の返信

280. 匿名 2019/10/06(日) 14:15:13 

>>277 日刊スポーツのいいカモだね

281. 匿名 2019/10/06(日) 14:15:21 

>>172 決めつけちゃん、このトピに移動してきたなw

282. 匿名 2019/10/06(日) 14:17:17 

>>279 地図の活動は主にアベマTVだったよね?それこそ最近地上波出られるようになってきたけど。 アベマTVってだけで敷居が高くなってたのも要因かもよ。(無料で見れるの?ダウンロードしなきゃならないの?など) 2件の返信

283. 匿名 2019/10/06(日) 14:18:11 

>>268 うんだからまだ爆買い運動してるよね その層が配信も頑張って買ってるでしょう

284. 匿名 2019/10/06(日) 14:18:28 

>>272 グループ抜けた山Pはどのくらいなんだろうね。比較されそう 1件の返信

285. 匿名 2019/10/06(日) 14:18:54 

>>96 膝下短過ぎじゃない⁉︎

286. 匿名 2019/10/06(日) 14:19:15 

>>212 この人はヒット曲あるから歌を聴きたい人も居るから一緒には出来ないんじゃない? 1件の返信

287. 匿名 2019/10/06(日) 14:19:44 

悪い意味でマッチ感出てきた。

288. 匿名 2019/10/06(日) 14:20:25 

キムタクってどうして中国版ツイッターなんだろうね。なにか意図があるの? 日本でSNS活動すればいいのに 2件の返信

289. 匿名 2019/10/06(日) 14:20:44 

>>282 地上波出たときの視聴率めっちゃ低いじゃん つかSMAP時代から低かったじゃん SMAPで数字持ってたのは木村と中居 2件の返信

290. 匿名 2019/10/06(日) 14:20:52 

>>216 木村軍団をジャニーズのグループ会社として置けばなんとかなるかしら。

291. 匿名 2019/10/06(日) 14:21:08 

キムタク ソロトピに、後輩のソロアルバムの宣伝流れてきて笑ったw wwwだれか貼り付けたのかと思ったw

292. 匿名 2019/10/06(日) 14:21:47 

>>289 視聴率なんていちいちチェックしてないからわからんがwというかどこで見るのか知らんし。 1件の返信

293. 匿名 2019/10/06(日) 14:22:50 

お静と、子機ちゃんからキムタクが好きになった私の勘ではこのアルバムはたぶんいいと思います。あと自分は皆さんとちがってお金ないので、YouTubeにのせてください 1件の返信

294. 匿名 2019/10/06(日) 14:23:05 

>>282 解散してからも冠続いてたけど視聴率低かったよね その後も草なぎのドラマ、香取の仮装大賞、吾郎さんのほん怖、どれも数字取ってないよね 2件の返信

295. 匿名 2019/10/06(日) 14:24:26 

>>292 うん、だから教えてあげたんだけど 地図は数字取れないの、わかった? 2件の返信

296. 匿名 2019/10/06(日) 14:24:34 

>>273 ジャニーズWESTの今年出したシングルだよ

297. 匿名 2019/10/06(日) 14:25:05 

>>294 数字数字って…そんなに数字欲しいか?笑うわ。 業界人かよ 1件の返信

298. 匿名 2019/10/06(日) 14:25:58 

>>293 面白いファンになるパターンですね! 決定打はなんだったんですか?

299. 匿名 2019/10/06(日) 14:27:36 

関ジャニの錦戸の脱退を見てみなよ グループを脱退してフリーになったすばると錦戸 ジャニーズに残り関ジャニを続けることを決心した他メン5人 錦戸は自分がフリーになりたいからグループ解散を主張し続けて離れていったんだよ 関ジャニ解散を拒みジャニーズに残ることを選択したメンバーを裏切り者だなんて言う人いないよね? キムタクだってはっきりTVで「SMAPを解散させません」と言った立場 全員ジャニーズに残ればSMAP解散なんてなかったよ なぜキムタクだけが裏切り者扱いされるのかほんとに不可解でならない

300. 匿名 2019/10/06(日) 14:28:09 

>>297 えっと、キムタクが嫌われてるっていう話があったから数字を出して本当にそうなのかっていうことを言ってるんだけど 数字以外でどうやって人気を計るの? 頭悪いなら反論してこないで 1件の返信

301. 匿名 2019/10/06(日) 14:28:53 

この人、謙虚さが無いんだよね… だからアンチ多いと思う。

302. 匿名 2019/10/06(日) 14:29:51 

>>279 >>289 >>294 >>295 >>300 数字ヲタクこわい… 2件の返信

303. 匿名 2019/10/06(日) 14:30:19 

>>272 その30万枚って何種売りだろう? 最後の方5種売りとかしてなかった?

304. 匿名 2019/10/06(日) 14:30:34 

>>28 スマップ色を薄めるというわりにスマップに楽曲提供した人が結構いる矛盾… 1件の返信

305. 匿名 2019/10/06(日) 14:31:15 

>>284 山pはまだ若くずっと全盛期が続いてるような人だし ソロになってからのキャリアも全然違うから比較はできないでしょう するならキムタクが山pの年齢の時にソロアルを出していたら?で考えないと

306. 匿名 2019/10/06(日) 14:31:40 

>>302 地図が人気ないってわかったからって発狂すんなよ あんたが思うほどキムタク嫌われてないし地図は人気ない

307. 匿名 2019/10/06(日) 14:32:07 

キムタクが裏切り者って言われてる時に SMAP好きな人達は庇ってたんだよ よく知りもしないで、みんなが叩いてるからって流れに任せて悪口書いてた人達に今更キムタク好きとか言われても気分悪いわ 4件の返信

308. 匿名 2019/10/06(日) 14:32:33 

>>304 日刊スポーツのいうことなんか真に受けちゃだめだよねw

309. 匿名 2019/10/06(日) 14:33:37 

>>307 え、クリップアイコンの人たちが一番キムタク叩いてたけどあれSMAP好きな人たちじゃないの? 1件の返信

310. 匿名 2019/10/06(日) 14:34:50 

>>302 地図ヲタは地図になってから やたら数字の話は避けるようになったね SMAP時代の話になるとあんなに鼻息荒く数字の話するのにw そういえば草なぎの台風家族の興収はいくら? 第2のカメ止めだの万引き家族だのってネット記事ですさまじいヨイショされてて相変わらずだったな

311. 匿名 2019/10/06(日) 14:35:01 

歌うまくないくせに他のアーティストと歌う時もなぜか堂々としてるしハモったりして、もっと謙虚でいろって思った 2件の返信

312. 匿名 2019/10/06(日) 14:35:47 

>>309 それ、SMAPが好きなんじゃなくてSMAPのために頑張る自分のことが好きな痛いおばさん そういう人はキムタクのどんな画像でも叩く 1件の返信

313. 匿名 2019/10/06(日) 14:35:49 

>>307 SMAP好きな人がキムタク庇ってたの? だって、キムタクは他の4人を裏切った、っていう設定だったでしょ? 1件の返信

314. 匿名 2019/10/06(日) 14:36:49 

各曲の提供者たちによるオムニバスのセルフカバーアルバムなら買う!

315. 匿名 2019/10/06(日) 14:36:56 

One and onlyって曲名寂しく見えるのはなぜだろう(*´д`)

316. 匿名 2019/10/06(日) 14:37:01 

>>279 スマヲタは嫌ってなくないと思う ジャニヲタ特有のアンリーさんならいそうだけど ゴシップ好きな層はキムタクより地図ヲタを嫌ってそう ジャニ関係になると必ず飯島ガーを見かける 1件の返信

317. 匿名 2019/10/06(日) 14:37:20 

地図オタ数字弱いのに「キムタクは1000枚も売れない」とか「価値ない」「嫌われてる」とか言うから笑えるんだよ 数字弱いなら黙ってなって 2件の返信

318. 匿名 2019/10/06(日) 14:38:15 

>>313 キムタクはラジオでちゃんとファンのコメントも読んで一生懸命答えてくれてるのに そういうの知らない、聴いてもないにわかみたいな奴が叩いてたよね 裏切り者ー!とか変な画像貼ってさ

319. 匿名 2019/10/06(日) 14:38:29 

>>317 相変わらず地図VSキムタクなんだなぁ

320. 匿名 2019/10/06(日) 14:38:33 

>>312 それがスマオタにいっぱいいるってことでしょ 1件の返信

321. 匿名 2019/10/06(日) 14:38:34 

SMAPの楽曲提供の人が作らなくてもキムタクが歌えばキムタクだわよ。SMAPのソロパートがフルになるだけで。

322. 匿名 2019/10/06(日) 14:39:01 

>>307 今でも別にそれは変わってないと思うけど 〇〇叩くのは〇〇という決めつけがおかしい

323. 匿名 2019/10/06(日) 14:39:17 

>>279 そうなんだ 私嫌い避けしてたからその辺の騒動関連は全然見てなかったな えらく揉めてるなーくらい でも私別にスマオタでもそこまでのゴシップ好きでもないよ 嫌ってると言っても、なんでこいつはいつもこんなに偉そうなの?って感じるから以上の理由はないし 1件の返信

324. 匿名 2019/10/06(日) 14:39:17 

>>307 SMAP好きでもないけどずーっとキムタク叩きはおかしい 冷静になれとコメントしてた でもあの頃のネット集団ヒステリーの中ではまさに洪水の中で立とうとするようなもんだったわ あげく口汚くキム婆黙れとか罵られてウンザリして離れた一般が沢山いたんだよ あの集団ヒステリー状態はスマヲタの黒歴史だと自覚すべきだわ

325. 匿名 2019/10/06(日) 14:39:35 

📎付けてる人の中にも二種類いて 5人全員応援してる人と 毎日くるったように恨み言書いてる人に分かれてる キムタク叩いてたのは後者だね

326. 匿名 2019/10/06(日) 14:39:40 

>>317 なぜ地図ヲタのせいにしたがるのかw

327. 匿名 2019/10/06(日) 14:40:35 

>>320 それは統計をとったわけじゃないからわからないんじゃない? 1件の返信

328. 匿名 2019/10/06(日) 14:40:49 

>>316 地図ヲタは逆にすぐに メリーガージュリーガーだよね 2件の返信

329. 匿名 2019/10/06(日) 14:41:10 

キムタク本気でかっこいいと思ってたし悪くないって思ってたから庇ったらキムとかキム婆がまた来たよとか言われたの忘れない

330. 匿名 2019/10/06(日) 14:41:13 

>>8 キムタク人気凋落原因の9割くらいは静香だと思ってる。 2件の返信

331. 匿名 2019/10/06(日) 14:41:19 

>>323 あんた個人の話をしてるわけじゃないでしょ 「なんでこんなに嫌われるようになったの?」っていう質問に対して何言ってんの 2件の返信

332. 匿名 2019/10/06(日) 14:41:41 

>>328 地図ヲタがじゃなくてスマヲタが だよw

333. 匿名 2019/10/06(日) 14:42:53 

>>328 今の事務所の状態をみたら 地図オタじゃなくても言いたくもなるんじゃw 1件の返信

334. 匿名 2019/10/06(日) 14:43:22 

>>327 統計取らなくたって何千も「いいね」がつくんだからいっぱいいるでしょ 1件の返信

335. 匿名 2019/10/06(日) 14:43:24 

あの2016年の夏のキムタク叩きはひどかった 元々キムタクのこと嫌いだったんだろうなーって感じるようなコメントばかりだった 2件の返信

336. 匿名 2019/10/06(日) 14:43:26 

>>331 ああ、ごめんごめん 嫌ってるのはスマオタとかゴシップ好きな層って書いてたし、私にレス返ししてたからあれ?そう思われてるのかな?と思っちゃって

337. 匿名 2019/10/06(日) 14:43:35 

>>331 語尾から怒りが漂ってて怖いんだけど そんなに嫌いならトピ開かなきゃいいのに 1件の返信

338. 匿名 2019/10/06(日) 14:44:31 

>>334 だって分母はわからないでしょ? 総数が多ければ必然的に分子も増えるよね? 1件の返信

339. 匿名 2019/10/06(日) 14:45:06 

>>337 は?ここキムタク好きな人がくるの当然のトピでしょ? キムタク嫌いな人こそ見なきゃいいじゃん 2件の返信

340. 匿名 2019/10/06(日) 14:45:09 

>>330 あれは娘も犠牲者だと思う

341. 匿名 2019/10/06(日) 14:45:53 

>>338 分母?3万くらいでしょ ダウンロード数それくらい 1件の返信

342. 匿名 2019/10/06(日) 14:45:55 

>>339 まさに正論w

343. 匿名 2019/10/06(日) 14:46:35 

痛々しいおっさん(笑)歌もうまいと勘違いしてるからさらに痛々しい❗️

344. 匿名 2019/10/06(日) 14:46:51 

>>330 そうなんだ… 私はキムタク好きなんだけどね、静香も興味ないけどね… 逆?に聞くと、なんで静香がそんなにダメなの? 口出すからダメなの? 2件の返信

345. 匿名 2019/10/06(日) 14:47:16 

>>333 そうやってすぐ事務所叩きは一般って言いたがるけど、地図よりキムタクのほうがよっぽど一般人気あるんだけど 2件の返信

346. 匿名 2019/10/06(日) 14:47:32 

>未来のキムタクを想像させるようなアップテンポ調 ってどういうこと?wもうかなりのオッさんだけども。 1件の返信

347. 匿名 2019/10/06(日) 14:48:13 

>>288 日本でやったら基地外アンチで荒れまくって管理できないからだろ わかるでしょそれくらい 逮捕者も出るだろうね

348. 匿名 2019/10/06(日) 14:48:17 

>>335 知名度があがればアンチもファンも相対的に増えるのは必然 そういう意味では元スマップみんな凄いと思う あとは今の浜崎トピみたいな面白おかしく叩きたいノリもあるかもね

349. 匿名 2019/10/06(日) 14:49:11 

>>346 爆笑 木村拓哉は、そういうポジティブ感溢れてるところが好き

350. 匿名 2019/10/06(日) 14:49:46 

>>339 そりゃそうだ

351. 匿名 2019/10/06(日) 14:50:35 

>>25 絶対そうなるに1万マテヨ

352. 匿名 2019/10/06(日) 14:50:37 

>>345 そうやってって言われてもw 別にキムタクと地図を比較しての話じゃなく 今でもよく若手ジャニーズの炎上トピがあがってる感じが 大変そうだなって事よ ちょっと落ち着いてね 1件の返信

353. 匿名 2019/10/06(日) 14:50:55 

>>18 SMAP解散するまでは好きだったよ。ファンじゃなくてもドラマは観てたし。なのに、なんでだろう。嫌いじゃないけど、応援したい気持ちがなくなってしまった。

354. 匿名 2019/10/06(日) 14:52:17 

コーキとか静香トピの人たちが同じノリで叩きまくってるんだろうけどここキムタクトピだからキムタクファンもいるんだよ いつもの調子で言いたい放題は無理だからどっか行け悪口ババアども

355. 匿名 2019/10/06(日) 14:52:33 

>>288 地図の人達がSNS活用してるからじゃない? 絡んでも絡まなくても叩かれるしお互いやりにくいんだと思う

356. 匿名 2019/10/06(日) 14:52:53 

>>57 これにマイナスな人って、中居くんは歌が上手いと思ってるの? まあうまいとまでは言わないけど、素人以下とかそこまでじゃないと? 私は57のコメントに大きく頷いちゃったけどなあ… 中居くんはアーティスト名乗っちゃいけない。それは事実でしょ… 3件の返信

357. 匿名 2019/10/06(日) 14:53:25 

地図と仲良くして欲しい なんでこんなことに?めんどくせー 2件の返信

358. 匿名 2019/10/06(日) 14:53:43 

>>344 ファン向けにやってるインスタにわざわざ見に行ってせっせと叩いてる 意味わからないよね ずいぶん叩かれているからと、私も何年か前に見に行ったけど 普通に娘さん思いのいいお母さんだったよ モデルデビューした娘さんも、ああやって大切に育てられて今があるんだな、 って思ったし 1件の返信

359. 匿名 2019/10/06(日) 14:53:51 

>>352 あんた「アンカーをたどって文脈を読む」ことを覚えたほうがいいよ 1件の返信

360. 匿名 2019/10/06(日) 14:53:59 

>>341 CDのダウンロード数とツイッターのアカウント数一緒の感覚なのかww 2件の返信

361. 匿名 2019/10/06(日) 14:54:35 

>>359 ここ掲示板なのに1vs1でしか会話出来ないの? 1件の返信

362. 匿名 2019/10/06(日) 14:55:39 

>>357 仲良くしたら解散理由が成立しなくなる

363. 匿名 2019/10/06(日) 14:55:46 

>>356 私もそう思う SMAPの中でもキムタクは歌とダンスちゃんとやろうっていうプロ意識あったのにね

364. 匿名 2019/10/06(日) 14:55:49 

なんか、20年ほど前のキムタクの人気っぷりを知ってる人からすると、今の凋落ぶりは悲しくなるよね 何が原因なのかな 2件の返信

365. 匿名 2019/10/06(日) 14:56:38 

>>361 アンカーついてる話題はそりゃそうだよ 1件の返信

366. 匿名 2019/10/06(日) 14:57:23 

>>365 こういう人がいるから「横だけど」という謎のルールが出来たわけね 納得 2件の返信

367. 匿名 2019/10/06(日) 14:57:23 

>>364 別に凋落してなくない? ビジュアルはおっさんになったけども

368. 匿名 2019/10/06(日) 14:58:15 

>>357 えっと… 誰が地図と仲良くしたらいいのかな? 木村さんは裏切った設定でしたよね? ファンは「(地図の皆さんを)応援して欲しい」と木村さんに言われているので 地図の3人を叩くことや、悪評を流すことはしませんが、 仲良くしろよ、と言われても叩かれすぎてボロボロですけどね 1件の返信

369. 匿名 2019/10/06(日) 14:59:19 

>>366 つか当たり前のマナーじゃない? なんの話してるかわかんなくなるじゃん 横から入ってきた人が、同じ人だと思ってコメ返されたら「私はそんなこと言ってない」とか言い出したらムカつくよ普通 1件の返信

370. 匿名 2019/10/06(日) 14:59:32 

>>364 ピークが過ぎてるのは当然だけど オジサンなりの売り方にシフトしただけで凋落って程でもないような それはSMAP関係なくジャニーズ残留組も退所組もみんなそうなんじゃない? 元アイドルとしてはメディアに出てる方だよね

371. 匿名 2019/10/06(日) 14:59:39 

>>335 ネット記事やスポ紙がほんとに酷かったからね キムタク叩いてりゃ入れ食い状態だからとにかく一挙手一投足叩き記事量産してた 日本のマスコミの偏向報道ってひどいもんだと空恐ろしかったよ NHKが偏向だ売国だと騒ぐけどあのマスゴミに比べたら正常にしか見えないんだけど 文春のベッキーも異常だよ なぜ個人情報のラインを出版社が全国民に晒すのか?あれ犯罪だよ 2件の返信

372. 匿名 2019/10/06(日) 15:01:00 

>>366 横とか関係なく文脈と違うこと言い出したらアンカーつける意味がないよね 無駄レスだよ

373. 匿名 2019/10/06(日) 15:01:17 

>>371 マスゴミはお金になればいいだけだしね まあでも一定数あの手の報道を信じる人がいるのも事実 キムタクガーも飯島ガーも同レベル 誰から聞いたの?っていう答えはない

374. 匿名 2019/10/06(日) 15:03:27 

裸の王様

375. 匿名 2019/10/06(日) 15:03:30 

>>369 それって「ジャニトピは異常」って言われてる根源じゃんw あ、横だけど。 1件の返信

376. 匿名 2019/10/06(日) 15:03:52 

>>360イヤミ言われてるのに気づいてないwww

377. 匿名 2019/10/06(日) 15:04:48 

もう50目前の中年の小汚いオヤジの未来に何の期待ができるの? いつまで若いつもりでいるの? こんな奴の売り出しに使われるアーティストさん達が本当にかわいそうだと思う。 少しは演技力磨くとか言動に配慮するとか努力したらどうなの? 中身と年齢がまるで釣り合ってない。 1件の返信

378. 匿名 2019/10/06(日) 15:05:11 

ジャ二トピ怖い 数年前までキムタクきもいとか書いてたのに 最近木村拓哉に優しくなった なんか企んでる? 1件の返信

379. 匿名 2019/10/06(日) 15:05:11 

たぶんいいアルバムだと思う。 曲を提供してる人たちもキムタクさんの本来の魅力にあってそうだし、キムタクさんもギターひいたりしてたので、こういうのをやるべきだと自分ら特にファンではないけど、思ってました。 無理矢理主役やってるより、こういう活動の法が素敵だと思う

380. 匿名 2019/10/06(日) 15:05:43 

>>360 持ってる数字がそれしかなかったんじゃない? DL数まで把握してエライエライって感じだけど

381. 匿名 2019/10/06(日) 15:06:00 

>>377 キムタクは70歳くらいまでずっと忙しいって占いで言われてたよ これからまだまだ頑張ってくれると思う 2件の返信

382. 匿名 2019/10/06(日) 15:06:09 

>>375 どこのトピでも同じこと言われてるよ あなたジャニトピしか見てないの? 1件の返信

383. 匿名 2019/10/06(日) 15:06:15 

稲垣吾郎、監修レストランに「マジでビストロSMAP」「中居&木村メニュー!」と感動の声 ネット上でも、「スープの下に茶碗蒸しといえば、木村くんしか思い浮かばない」「スープが2層式&すだちで味に変化をつけるのは木村シェフそのもの」「海老パンと茶碗蒸し入り...

384. 匿名 2019/10/06(日) 15:06:24 

キムタクって音程は取れてるかもしれないけど、歌唱力がないよね。 自分で自分の歌声に酔ってるっていうか、 聴いてて恥ずかしくなるかんじ。 わかるかな? 1件の返信

385. 匿名 2019/10/06(日) 15:06:48 

>>381 占い信じるの?

386. 匿名 2019/10/06(日) 15:06:50 

>>368 笹川爺さんのゴリ押し発言で ありがたい言葉 私もSMAP再結成を願ってます! とかヤフコメで言ってる人がキムタク叩いてるの見た いや私がキムタクファンなら てかキムタク本人も彼と仲がいい人たちも 「どの口で再結成みたいとか言うか」と心がざわつくだろうな 全く自分たちの推しのことしか考えてない 綺麗事言っても推しがSMAPの中で華やかに歌ったり踊ったりするところを見たいだけ

387. 匿名 2019/10/06(日) 15:07:49 

>>382 雑談トピで言われてるのを見ただけだから 他に異常と言われてるトピは見たことないわww そんなにどっぷりでもないから各トピ顔出してなくて ごめんなさいね 1件の返信

388. 匿名 2019/10/06(日) 15:07:51 

キムタク叩きをスマオタがやったんだろ!スマオタしかいねえよ!ってブチギレてくる人いるけど がるちゃんのあのキムタクトピには絶対誰のファンでもない暇人もいたと思う。

389. 匿名 2019/10/06(日) 15:08:01 

>>1 >かつて、木村は冗談交じりに将来の夢について「ソロで日本武道館でライブをやる」と語ったことがあるが、その夢が今、現実になりつつある。 無 理 で す。 どうせドークー色に染まったライブでしょう。武道館ナメちゃいかんよ。 2件の返信

390. 匿名 2019/10/06(日) 15:08:43 

>>378 解散のとき押し寄せたスマオタが叩いてただけで元は別に嫌われてなかったからな 後輩ファンはキムタクさんカッケーって感じだよ 1件の返信

391. 匿名 2019/10/06(日) 15:09:22 

キムタクのポジティブさ見習いたい 病むことなさそう 1件の返信

392. 匿名 2019/10/06(日) 15:10:14 

どうでもいいけど嫁より断然可愛い綾瀬はるかちゃんと共演出来なくて欲求不満がだいぶ溜まってそう

393. 匿名 2019/10/06(日) 15:10:34 

>>390 解散のときスマオタと一緒に叩いてた後輩ファンいたよ?キムタクと共演したくないとかなんだの その頃は逆に中居くんがみんなに崇拝されてた 2件の返信

394. 匿名 2019/10/06(日) 15:10:37 

>>387 わかんないなら掲示板のマナーに口出すのやめなよ 邪魔 1件の返信

395. 匿名 2019/10/06(日) 15:10:43 

>>384 キムタクは自分でスマスマで「上手くない」って言ってたよ。 「木村が上手くなかったら俺らどうするんだよ」という中居&草なぎもセットで。

396. 匿名 2019/10/06(日) 15:11:19 

>>394 常連さんすいませんでした!w 1件の返信

397. 匿名 2019/10/06(日) 15:12:01 

SMAPが見たいんだよ……

398. 匿名 2019/10/06(日) 15:12:21 

>>393 そんなんめっちゃ少数じゃない? だからこそ今ジャニーズトピではキムタク叩かれてないんだよ だって後輩ファンは別に入れ替わってないんだから 1件の返信

399. 匿名 2019/10/06(日) 15:13:00 

>>396 邪魔だなあ地図オタおばさん

400. 匿名 2019/10/06(日) 15:13:04 

>>358 インスタは殆ど見たことないし詳しくもないけど 愛犬家だというところに好感持ってる 特にオールドのような大型犬はミーハー気分で飼えるものじゃないんだよ 犬を可愛がっていい管理してるというのが たまに見る犬関係の記事で伝わるわ 私も大型犬飼いだから同胞はやっぱり親近感わくんだよね

401. 匿名 2019/10/06(日) 15:13:28 

SMAP解散して、ちょっとしたぐらいから YouTubeやる有名人増えてきたね もし解散せずにSMAPがあったとしても昔みたいに人気爆発とかはなかったと思う 嵐みたいに安定した感じで存在してたんじゃないかな

402. 匿名 2019/10/06(日) 15:14:17 

>>393 なんで後輩ファンがキムタク叩いて中居賛美するのさw マボロシだよそれww

403. 匿名 2019/10/06(日) 15:14:29 

まじで買おうかなあ。なんか良さそう。ジャニーズなんて買ったことないけど。どっちかというと地図応援してたけど、ここにきてとうとう木村さんのポテンシャルを感じますね

404. 匿名 2019/10/06(日) 15:14:49 

この映像見たけれど 綺麗にカッコ良く映っていて今の加工映像って凄いんだな~と何気に思ってしまった

405. 匿名 2019/10/06(日) 15:14:50 

中居ファンはネット歴がすっごく長いから、いろんな手段を知っている あくまでも推測だが、後輩ファンになりすましなんてのもあったかもしれん

406. 匿名 2019/10/06(日) 15:15:38 

>>398 その少数に嫌な思いしてたんだけどねこちらは 中居上げとセットでキムタクの過去の行動を一々叩くスマオタと他G担と変な一般 1件の返信

407. 匿名 2019/10/06(日) 15:15:49 

>>58 えー! このPVはかなり作ってる(加工含む)よ。アイドルとして。 マテヨのSNSの汚い画像で仮面が剥がれちゃったから、今さらあんな作り込まれた動画みてもカッコいいなんて思えないよ。

408. 匿名 2019/10/06(日) 15:16:01 

今日フレンドパークトピ立つんだろうか 見て文句言ってたらもうファンな感じもする

409. 匿名 2019/10/06(日) 15:16:34 

>>389 誰だよw

410. 匿名 2019/10/06(日) 15:16:55 

ま、当時のキムタク叩きトピにいた人は今更私は叩いてないとか言い訳しても無駄だよね 1件の返信

411. 匿名 2019/10/06(日) 15:17:01 

中身は気にならない

412. 匿名 2019/10/06(日) 15:18:48 

マテヨとかキム婆とかって言葉大嫌い。 これだからジャニオタは。 自分の担当の心配しなよ、○○くん最近息してる?わら

413. 匿名 2019/10/06(日) 15:19:34 

中居ファンてがるちゃんから消えたよね

414. 匿名 2019/10/06(日) 15:19:38 

>>406 でも少数でしょ 別に後輩ファンが手のひら返したわけではなく一番叩いてた人たちがジャニトピ行かなくなっただけでは 1件の返信

415. 匿名 2019/10/06(日) 15:20:18 

キムタクも気合いが入っていて、製作費も半端ない。攻めの拓哉・木村だよ バックも凄いメンバーで固めるし、ミックスも最先端でJ-popの歴史に残る作品になるね、ヒットは確信しています 1件の返信

416. 匿名 2019/10/06(日) 15:21:41 

ジャニーズトピでキムタク叩いてた人たちは今コキ静香トピに大集合でしょ しょーもな 1件の返信

417. 匿名 2019/10/06(日) 15:22:12 

>>414 見てたのに止めなかった人達も苦手 なんかの拍子に手のひら返ししそうだから そして逃げる、人のせいにする 中居オタを筆頭にジャニオタがよくやる手段だよ 1件の返信

418. 匿名 2019/10/06(日) 15:22:58 

少なくとも嵐ヲタキスマイヲタカツンヲタは 今みんなキムタク応援側じゃないの? 嵐ヲタはスマ解散騒ぎに巻き込まれてスマヲタや野次馬に理不尽に叩かれたから未だに根に持ってる キムタク叩きほどじゃないけど酷かったからね だからジャニに残ったキムタクにはシンパシーがあるし二宮と共演してからは特に好感度上がったかと キスマイはスマと絡んできたて今までも今後もキムタクドラマで世話になる立場だし カツンは亀梨がキムタクリスペクトな人だからね 基本ジャニヲタはジャニタレが好きだよ 出て行った人よりもね 1件の返信

419. 匿名 2019/10/06(日) 15:23:10 

>>416 工藤静香のトピも気持ち悪い なんでいつもトピがたつの? コメの内容も悪口しかないし

420. 匿名 2019/10/06(日) 15:24:49 

>>410 今でも変わらず叩いてる私は偉いってか?

421. 匿名 2019/10/06(日) 15:24:54 

>>57 技術的に下手でも、心に響く歌ってあると思う。 2件の返信

422. 匿名 2019/10/06(日) 15:25:33 

>>417 普通のジャニーズトピではめっちゃ止められてたよね SMAPのトピでは焼け石に水感すごかったけど… 1件の返信

423. 匿名 2019/10/06(日) 15:27:16 

キムタクファンがジャニオタを恨む意味がわからんw 後輩ファンはほとんどキムタク叩いてないでしょ 中居ファンをジャニオタに入れるならあれだけど 1件の返信

424. 匿名 2019/10/06(日) 15:28:11 

>>12 もうさ、業界でつぶしにかかってるんだと思うよ。 わざと。 だって、こんなに嫌われてるお静さんと、コキをだしてくるって。 一家揃って、消えてくれって事じゃない?

425. 匿名 2019/10/06(日) 15:28:26 

歌下手やん やめとけや

426. 匿名 2019/10/06(日) 15:28:41 

>>421 自分の家族とか愛してる人の歌ならね 中居ファンだって中居以外があの歌声だったら爆笑するでしょ

427. 匿名 2019/10/06(日) 15:30:01 

地図なんてキムタクブランドに比べたら小物感満載だし

428. 匿名 2019/10/06(日) 15:30:25 

この人に歌の才能や魅力あるの?

429. 匿名 2019/10/06(日) 15:30:36 

>>371 潜在的に嫌われてたってこともあると思うよ ベッキーも。あだ名が元気の押し売りだったよね 嫌われてるのにゴリ押しすると叩けるチャンスが出来た時、ここぞとばかりに叩かれる 好感度が高ければかばってもらえるんだよ でもキムタクは態度悪すぎたね今も。嫁も嫌われてる。今は娘も。 もうアンチがしっかりついてるから、もし仕事で盛り返すことができてもずっと叩かれ続けると思うよ でも盛り返す前にアンチすらあきて解散する可能性のが高そうだが 1件の返信

430. 匿名 2019/10/06(日) 15:31:31 

>>418 A.B.C-Zのファンも木村さん好きだよ 河合くんが木村さんには「言い訳しない美学」があると言ってた ここ数年、その美学をしっかり見せてもらいました 1件の返信

431. 匿名 2019/10/06(日) 15:33:05 

解散騒動の頃から、がるちゃんでSMAPのことを読むようになりました。 その中で驚いたのがキムタクファン。 キムタクが口汚く罵られているのに、キムタクファンと思しき人が 他のメンバーについて悪口書くと「そんなこと書くと木村さんが悲しむわよ」と。 これには痺れました。一気にキムタクファンのファンになり、 流れで(笑)木村さんを注目するようになりました。 ファンもいろんな人がいるので全員が全員というわけではないけど、 そんなファンもいたんだよ、ということで。

432. 匿名 2019/10/06(日) 15:33:55 

>>429 盛り返すも何も仕事ではずーーっと結果出してるんだが 1件の返信

433. 匿名 2019/10/06(日) 15:35:09 

>>415 投資を回収する見込みもないのに、金だけつんで悪い意味で伝説になりそうだな… 祭りで当たりの入ってないクジやるようなもんやで。 こうやってSMAP時代稼いだ金を食いつぶしていくんだな… まあ今まで散々事務所に稼ぎをもたらしたんだから好きにすれば良いよね 1件の返信

434. 匿名 2019/10/06(日) 15:35:30 

今回、歌もハードル上げてくるよ、スマップでのユニゾン歌唱とは違うシンガー木村拓哉だね

435. 匿名 2019/10/06(日) 15:37:56 

キムタクは叩かれてもグダグダ言わずキムタク流を貫くとこが好き 松田聖子とか羽生結弦とかもそうだけどスターってそういう人だよね

436. 匿名 2019/10/06(日) 15:38:31 

>>422 脇を豪華キャストで固めて有名脚本家に書かして、お金かけまくって結果だしてるよね すげえハリボテだなあとか思うけどまあどうでもいいや 芸能界なんて忖度とコネと金と事務所のパワーゲームだなあと思って夢も冷めてくけど、最近テレビ見ないからどうでも。NHKがうざいからテレビ捨てようかと思ってるくらいだしね 3件の返信

437. 匿名 2019/10/06(日) 15:38:58 

>>433 いや、回収できる見込みが無い物なんて作りませんよ どれくらいセールスが取れるかは既に計算済みです。 1件の返信

438. 匿名 2019/10/06(日) 15:39:04 

>>432 だった

439. 匿名 2019/10/06(日) 15:40:08 

結局キムタクもSMAP色が抜けないんだよねー だからこういう記事が出る 2件の返信

440. 匿名 2019/10/06(日) 15:40:59 

香取慎吾の新曲? ラジオで流れててすごい良かった!

441. 匿名 2019/10/06(日) 15:42:36 

もうマテヨじゃない。私達があなたをマッテます

442. 匿名 2019/10/06(日) 15:42:48 

>>436 > 脇を豪華キャストで固めて有名脚本家に書かして、お金かけまくって結果だしてるよね うん!結果出してるから優遇してもらえるんだね!

443. 匿名 2019/10/06(日) 15:45:06 

>>437 数少ないキムタクファンか提供アーティストのファンに頼るのかな まあ今時CDなんて握手権かライブ権でもついてないと売れないし、キムタクCDが売れなくても別にみっともなくもないよ。最近みんなそんなもんだし でも朝の情報番組で枠さいて長々宣伝するのやめてくれないかな… 朝からあのシワだらけの顔色悪い仏頂面とか見たくないんだけど。 朝から疲れるんだよね、キムタク見せられると。下品で不健康で尊大で。 短足隠しか座り芸、見切れ芸だし。 あんまりしつこいともうこっちはテレビ自体見るのやめるよ 2件の返信

444. 匿名 2019/10/06(日) 15:47:31 

>>439 記事読んだ? 「SMAP色を極力排除 木村拓哉“初ソロアルバム”気になる中身」 制作側はできる限り『SMAP色』を薄めることに配慮したと聞いています。なので、『らいおんハート』や『SHAKE』を手がけた小森田実さん、『夜空ノムコウ』を作曲した川村結花さんといったお馴染みの顔ぶれは今回は参加していません(前出の音楽関係者)

445. 匿名 2019/10/06(日) 15:47:36 

LIVEやりたいって言ってるけど、シークレスゲストに稲葉さん来そうね。

446. 匿名 2019/10/06(日) 15:48:41 

>>439 アルバム聞いたの? どこが具体的にSMAP色なんですか

447. 匿名 2019/10/06(日) 15:49:15 

>>436 結果出すってわかってる人だから豪華な人を集められるんだけどね? それによく見てみ?そこまで豪華でもないぞ キムタク以上に数字取れてる人が脇についてるか? 毎回数字取ってる脚本家か? 1件の返信

448. 匿名 2019/10/06(日) 15:51:37 

>>430 河合って後藤? 1件の返信

449. 匿名 2019/10/06(日) 15:52:37 

>>443 テレビ見るのやめないくせにーw だってそんなにキムタク嫌いなのにわざわざトピ開いて文句書き込むくらい悪口大好きなわけじゃん? 楽しい楽しい悪口のネタになるテレビ見なくなるわけないわwww

450. 匿名 2019/10/06(日) 15:53:54 

>>448 そうですキレイな後藤です

451. 匿名 2019/10/06(日) 15:54:56 

>>443 ああ、ディスりたいだけね、ここで言ってないで、事務所や局に文句言ったらどう? あなたのクレームなんて相手にもされないでしょうけどwww

452. 匿名 2019/10/06(日) 15:56:19 

>>436 アットホームなんちゃらみたいな地味ドラマでも15%くらい取ってたよね あれほかの人が主演だったら絶対ムリだよ 1件の返信

453. 匿名 2019/10/06(日) 15:57:50 

>>447 あなた業界の人?それともお静本人なら面白いなー🤣 まあアンリーってとこかな。お疲れさん キムタクが数字取れてるかどうかなんてどうでもいいよ 1話に1億かけてんでしょ、そんだけかけたら無名の劇団員でもそこそこ数字取れるわ キムタクは感じが悪すぎてアンチが多いってのが問題なんよ 見てると不愉快になる人が多いの こっちは苛立ってんのよ、いつまでこんなおっさんに忖度すんのって テレビ離れが進むだけだよ、老害出し続けると それともテレビはキムタク様と心中すんの? とんねるず出し続けて視聴者離れしたフジテレビみたいにならないといいね😊 5件の返信

454. 匿名 2019/10/06(日) 15:58:27 

>>92 キムタクが叩かれるのは悲しくないんだね 1件の返信

455. 匿名 2019/10/06(日) 16:00:14 

築地市場でライブやんねーかな

456. 匿名 2019/10/06(日) 16:00:14 

>>453 どうでもいいけど「本人」っていう日本語の意味知ってる?

457. 匿名 2019/10/06(日) 16:00:31 

キムタクシンパだかバイトか知らんけど、言い合うのはいいけど、煽りがおもんないわー もっと文章力つけてから来てくれ またはジャ二はもっといいバイト雇った方が良い 時給次第では雇われてあげるよw

458. 匿名 2019/10/06(日) 16:00:49 

>>453 >>452

459. 匿名 2019/10/06(日) 16:01:05 

そんなに苛立つなら「テレビを観るな」 これでしょ。 キムタクはテレビに出るのが「仕事」なわけ。

460. 匿名 2019/10/06(日) 16:02:08 

>>453から滲み出る老害臭がすごいw テレビはあんたのためにあるわけじゃないよww

461. 匿名 2019/10/06(日) 16:02:55 

>>8 今年のディナーショーでこのこと触れるかな? もちろん行かないけど 4件の返信

462. 匿名 2019/10/06(日) 16:04:26 

>>453 毎回1億ってなんじゃそりゃ ビューティフルライフとかロンバケとかにそんなにかかってたの? 若いときに爆発的ヒット飛ばして数字への期待値を築き上げたから今の地位があるんでしょう

463. 匿名 2019/10/06(日) 16:04:51 

>>391 周りが見えないわからない ってある意味最強

464. 匿名 2019/10/06(日) 16:06:07 

私達は拓哉を観たいの

465. 匿名 2019/10/06(日) 16:06:10 

酷いスタイルの娘がランウェイ歩けるぐらいだし、酷い歌の父親のアルバムも買い占めてくれるんじゃない? 中国のお方が。 ちなみに少し聞いたけどコキのインスタと同じで加工しすぎて原型どんなんだったか思い出せない。

466. 匿名 2019/10/06(日) 16:10:07 

拓哉の歌はクオリティ上がってる。酷いなんて言ってると恥ずかしいよ

467. 匿名 2019/10/06(日) 16:10:42 

>>50 何もしてなくても…ってことはない 批判されても仕方ない言動多数有り 1件の返信

468. 匿名 2019/10/06(日) 16:11:20 

>>454 悲しいですよ だから木村くんかっこいいって投稿してます だからVS関係じゃないですってば SMAP全員が好きな人だっているんですよ 箱推していうのかな

469. 匿名 2019/10/06(日) 16:13:07 

じゃあテレビ見ないわ、別に結構 YouTube の方が面白いよ ガチンコライブだし テレビはいつまでも過去の遺産にしがみついてください 悪口言うために見るんでしょって言うけど、ドラマなんて見てない 忙しいのよこっちは。 ドラマなんて見ずに想像で叩けるからね、どうせ見なくても内容検討つくようなうっすーい内容でしぃ しかも見ずに叩いてもアンチにバレもしないし、しかも予想で内容当たってるし その程度のものしか作れないんですねテレビって 3件の返信

470. 匿名 2019/10/06(日) 16:13:17 

もう昔のキムタクじゃない、アーティスト・シンガー木村拓哉

471. 匿名 2019/10/06(日) 16:14:04 

SMAPをよく知らないけど国民的スターだったんだと思う。だから木村拓哉は国民的な嫌われ者だと言われても納得。SMAPをよく知らないけど木村拓哉は嫌い。家族揃って裏から手を回して売り出す感じ、日本人とは感覚のズレたダサさに中国臭。

472. 匿名 2019/10/06(日) 16:15:30 

>>467 例えばこの前の感謝祭に玉森君たちが出て、木村さんは出なかったでしょ? 「なんで出ないんだよ、主役のくせに」という批判があった。 これね、じゃあ出たら批判無いかっていうとね、出た場合 「出しゃばり、主役だからってでかい顔するな、後輩に花を持たせろ」と 言われるわけ。 なので「何もしなくても」ではなく、「何をしても、何をしなくても」批判される だと思いますね。 1件の返信

473. 匿名 2019/10/06(日) 16:16:05 

>>469 そうだよ見なくていいよ 「別に結構」ってこっちのセリフだよw 誰に宣言してんだよネットの片隅の塵芥ババアがww

474. 匿名 2019/10/06(日) 16:17:05 

>>27 歌声は才能だよね。 長いこと歌手していたのに 自分がどれ程のものかわからないのは あたまのなかが 緩いひとだと思う。

475. 匿名 2019/10/06(日) 16:17:30 

>>2 吹いた😂

476. 匿名 2019/10/06(日) 16:18:19 

>>96 確かにイケメン“だった” なのに、どうしても➕を押す気になれない自分(笑)

477. 匿名 2019/10/06(日) 16:18:44 

>>469えぇ?「忙しい」のに何でこんな掲示板に連投してるの?YouTubeばっか観てる暇人じゃんwww

478. 匿名 2019/10/06(日) 16:18:52 

ネットでいくら叩かれてもそれなりに売れると思う キムタクっていつもそうだよね

479. 匿名 2019/10/06(日) 16:21:45 

>>356 アーティスト名のってたの?

480. 匿名 2019/10/06(日) 16:22:30 

アンチなんてごく一部、キムタクはスターって事に変わりは無いわけ 1件の返信

481. 匿名 2019/10/06(日) 16:26:42 

>>1 朝テレビでのメーキング映像を見たが、すごくかっこよかった。

482. 匿名 2019/10/06(日) 16:27:02 

>>50 そう考えると辻ちゃんのメンタルある意味すごいわ。 アンチ利用してる感じすらあるもんね…。 キムタクには無理そう…

483. 匿名 2019/10/06(日) 16:27:50 

拓哉 って言わないで。50のおっさんだよ。気持ち悪い。 そういえばおばあさんたちが 石原裕次郎ってゆうアイドル?をゆうちゃんって言ってたな。 あの感じ? 1件の返信

484. 匿名 2019/10/06(日) 16:28:52 

>>8 ガセ記事ですね。

485. 匿名 2019/10/06(日) 16:28:59 

>>469 さっきドラマじゃなくて朝の情報番組で見てイラつくって話してたんじゃ? あなたがドラマ見てたなんて誰も思ってないよ

486. 匿名 2019/10/06(日) 16:30:18 

>>480 いやいや逆でしょ。 ほとんどの日本国民が嫌い。1部のファンと中国が支持してる。指原と同じ。 1件の返信

487. 匿名 2019/10/06(日) 16:30:25 

>>57 別に中居くんのファンではないけど、実際一番歌がヤバかったのは中居くんじゃなくて草彅くんじゃない? 2件の返信

488. 匿名 2019/10/06(日) 16:30:51 

>>453 1億記事を信じている時点であなたの頭悪さが明らかになってしまうのねw

489. 匿名 2019/10/06(日) 16:32:13 

キムタクはもう日本を代表する一流ブランドね、年齢とかどうでもいいの

490. 匿名 2019/10/06(日) 16:33:10 

>>486 統計でも取ったの?

491. 匿名 2019/10/06(日) 16:33:45 

>>487 草彅君の歌は、退所後の生配信動画で見たけど本当に酷かった。

492. 匿名 2019/10/06(日) 16:36:24 

>>271 色々いろいろ不快

493. 匿名 2019/10/06(日) 16:36:27 

地図と中居は酷い。やっぱり歌は拓哉の領域ね

494. 匿名 2019/10/06(日) 16:42:08 

アンチなんて頭の悪い貧乏人が中二病拗らせてるだけでしょw

495. 匿名 2019/10/06(日) 16:43:02 

>>311 前にSMAPがB'zの稲葉さんと歌ったの見たけど、何て言うの?語尾?ほかのメンバーも稲葉さんも声出してないところでキムタクだけが必要以上に伸ばして歌ってて、すんごい目立ってて引いた。

496. 匿名 2019/10/06(日) 16:43:12 

B'zファンだけど、稲葉さんが作詞しても稲葉さんのセルフカバーバージョンしか買わないよ

497. 匿名 2019/10/06(日) 16:45:00 

キムタク嫌いなB'zファンは、キムタクトピに来ないで欲しい あなた達が木村さんを貶しまくるので、稲葉さんとB'zが大嫌いになりそう

498. 匿名 2019/10/06(日) 16:45:11 

擁護のボギャブラリーが少なすぎる アンチのがバイト代も出ないのに何行も書いて労力使ってる 擁護はせめて3行以上書いてやれ、安いバイト代でやる気も出ないのはわかるけどさあ

499. 匿名 2019/10/06(日) 16:46:26 

バッチも拓哉のソロを喜んでいるよ

500. 匿名 2019/10/06(日) 16:47:08 

まあ今のキムタク様を擁護するのは無理ゲーなので、ボギャブラリーも減るのは仕方ないがそこは仕事なんだから頑張れ 1件の返信