情報元 : ジャニーズ事務所 嵐、V6、KinKiら参加のチャリティーライブを有料配信 今月16日からガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2134920/


高橋みなみ結婚の次は深キョン? KinKi番組女性メンバーに吉報ラッシュ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高橋みなみ結婚の次は深キョン? KinKi番組女性メンバーに吉報ラッシュ

1. 匿名 2019/05/04(土) 14:33:31 

元AKB48の高橋みなみさん(28)、タレントの篠原ともえさん(40)の結婚、そして歌手の華原朋美さん(44)の妊娠報告―。平成の時代に人気を博した「KinKi Kids」司会の音楽バラエティー番組で活躍した女性たちの吉報が相次いでいる。 ツイッターでは、キンキ番組でレギュラーだった女優の深田恭子さん(36)の結婚も近いのではと予想する声も少なくない。 ...

2. 匿名 2019/05/04(土) 14:34:03 

余計なお世話

3. 匿名 2019/05/04(土) 14:34:26 

たまたま重なっただけじゃん

4. 匿名 2019/05/04(土) 14:35:05 

5. 匿名 2019/05/04(土) 14:35:16 

たかみな結婚したんだ!知らんかった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/05/04(土) 14:35:34 

次は高見沢の番だよ

7. 匿名 2019/05/04(土) 14:36:14 

深田恭子の相手は胡散臭そうな奴

8. 匿名 2019/05/04(土) 14:37:03 

レボさんは?

9. 匿名 2019/05/04(土) 14:37:23 

「DAIGOも結婚したしKinKiちゃんの置いてきぼり感が(笑)」 「KinKiのお二人、焦るかな...?」 「いつか2人の結婚も待ち遠しいね」 「純粋にKinKiには早く結婚して欲しい」 ↑こんなこと言ってるキンキファンいる? キンキ好きな人って何気にどのジャニーズのグループより独身でいて欲しい願望強いと思うんだけど。 ガルちゃんでも嵐とかエイトだと「さっさと結婚すればいいのに~」って煽りコメ多いけど、キンキのトピだと最初から「余計なお世話!」系のコメが多いよね

10. 匿名 2019/05/04(土) 14:37:25 

KinKiちゃんに笑った。光一は独身を貫きそうだなぁ。

11. 匿名 2019/05/04(土) 14:37:38 

高見沢さんもいるからね

12. 匿名 2019/05/04(土) 14:39:09 

深キョンが結婚? もしそうなったらあのメスゴリラに妬まれて友情決裂しそう。

13. 匿名 2019/05/04(土) 14:39:24 

華原の朋ちゃんとも仲良かったからね 周りがラッシュだね

14. 匿名 2019/05/04(土) 14:40:08 

まあお祝い事が増えるのは良い事

15. 匿名 2019/05/04(土) 14:40:38 

出典:up.gc-img.net深田恭子も顔に年齢出てきたな

16. 匿名 2019/05/04(土) 14:40:39 

キンキ二人とも40か

17. 匿名 2019/05/04(土) 14:40:48 

深キョンはこの流れで結婚しないでしょう てかタカミーもマッキーも西川さんもいたじゃん 出典:realsound.jp

18. 匿名 2019/05/04(土) 14:40:52 

愛されるより愛したいマジで

19. 匿名 2019/05/04(土) 14:41:44 

>>6 ニヤニヤした

20. 匿名 2019/05/04(土) 14:41:45 

KinKiちゃん...?え...

21. 匿名 2019/05/04(土) 14:41:46 

次は武田真治?

22. 匿名 2019/05/04(土) 14:41:59 

おめでたいニュースは勢いにのって続くのがいい

23. 匿名 2019/05/04(土) 14:43:02 

次はシシド・カフカかな?

24. 匿名 2019/05/04(土) 14:43:22 

深キョンの相手あの人って嘘であって欲しい

25. 匿名 2019/05/04(土) 14:44:37 

キンキの櫻井神社現象

26. 匿名 2019/05/04(土) 14:45:10 

KinKiちゃんは草

27. 匿名 2019/05/04(土) 14:45:11 

ファンとしては、深キョンにあの人とだけは結婚して欲しくない!

28. 匿名 2019/05/04(土) 14:47:21 

深田恭子は絶対に結婚しないと思う。 結婚に向いてない人だと思う。

29. 匿名 2019/05/04(土) 14:48:25 

所々の高見沢つっこみがうける

30. 匿名 2019/05/04(土) 14:49:21 

>>15 アラフォーでこの顔は純粋に凄いと思うけどな。

31. 匿名 2019/05/04(土) 14:49:37 

去年か一昨年のラブラブ愛してる観た時確信したよ。 吉田拓郎はKinKi Kidsがせめて一度は家庭を持ってみる姿を見たいんだと。 じゃなきゃ西野カナどうとか だから君は幸せになれないんじゃないのかとか言わないよ。 育てて来た若者が、異性に認められて生きていくってのを見たいんだよ たぶん。

32. 匿名 2019/05/04(土) 14:53:49 

安室ちゃんも結婚して幸せに暮らして欲しい。 田村淳系のダメ男はだめだめよー

33. 匿名 2019/05/04(土) 14:54:35 

>>28 絶対しないでもないと思う でも結婚しても離婚はしそう

34. 匿名 2019/05/04(土) 14:55:49 

深キョンにはイケメンがお似合い あの胡散臭いおじさんはやめて

35. 匿名 2019/05/04(土) 14:57:06 

>>31 お節介おじさんじゃん

36. 匿名 2019/05/04(土) 14:58:26 

『シノラーブーム』を巻き起こした篠原ともえさんが結婚。当時の『シノラー』を知る多くの人から祝福の声が相次いでいます。

37. 匿名 2019/05/04(土) 15:00:23 

それよりKinKi解散説が今回ばかりはリアルで怖い

38. 匿名 2019/05/04(土) 15:05:10 

キンキは2人とも結婚は無さそう ジャニーズの中でもトップクラスの闇ふかだし 結婚が幸せとは限らないと理解してそうな2人だし

39. 匿名 2019/05/04(土) 15:07:00 

深田恭子の胡散臭い相手ってこのおじさんか

40. 匿名 2019/05/04(土) 15:09:11 

剛くん40代で結婚するってなんかのトピで見たよ 相手いるんじゃない? 40には全然見えないけど(;・ω・)若っ

41. 匿名 2019/05/04(土) 15:09:45 

>>39 うわっ。犬が可哀想なほどキモい

42. 匿名 2019/05/04(土) 15:10:45 

深キョンは王子様好き

43. 匿名 2019/05/04(土) 15:17:14 

光一が動き出したのを知ってる人は知ってる 光一旦那とか想像付かないけど

44. 匿名 2019/05/04(土) 15:18:35 

>>42 >>39 こいつ?

45. 匿名 2019/05/04(土) 15:19:52 

>>37 剛何言ったの? なんかツイとか焦ってるヲタいるね。

46. 匿名 2019/05/04(土) 15:26:39 

高見沢さんはもうあれで60すぎなんだよね…

47. 匿名 2019/05/04(土) 15:28:52 

ダルビッシュと武田真治もいるよ~

48. 匿名 2019/05/04(土) 15:32:48 

深キョンは剛より光一がタイプだよね 不動産おじさんは絶対タイプじゃないよ

49. 匿名 2019/05/04(土) 15:32:54 

KinKiちゃんには結婚して幸せになってほしいです( ・`д・´)キリッ イケメン遺伝子は残さなきゃ~

50. 匿名 2019/05/04(土) 15:35:32 

>>48 光一よりGACKTがタイプだよ 胡散臭い人がタイプなんじゃない?

51. 匿名 2019/05/04(土) 15:37:23 

>>43 結婚?

52. 匿名 2019/05/04(土) 15:37:44 

>>50深キョンとGacktってお似合い

53. 匿名 2019/05/04(土) 15:39:23 

KinKiも結婚してもいい歳だもんね 2人が結婚したら祝福する

54. 匿名 2019/05/04(土) 15:39:36 

深キョンが結婚したら吉田沙保里が更に焦りそう

55. 匿名 2019/05/04(土) 15:41:32 

深キョンって何回も結婚式あげそう。

56. 匿名 2019/05/04(土) 15:52:14 

>>48 まだ言ってんの?笑 これが現実だよ

57. 匿名 2019/05/04(土) 15:53:37 

>>56 これ深キョンの彼氏なの? 普通のおっさんだね...

58. 匿名 2019/05/04(土) 15:54:20 

>>54 「さおちゃんごめんね。キョン結婚することになったの。さおちゃんも早く良い人見つけてね☆」ってアッサリ報告しそうw

59. 匿名 2019/05/04(土) 16:03:01 

>>56 お父さんみたいw

60. 匿名 2019/05/04(土) 16:06:42 

>>56 シートで顔ほぼ隠れてるのにオヤジ臭と不細工臭がすごい

61. 匿名 2019/05/04(土) 16:11:25 

深キョンは付き合うだけならイケメンが好きだけど、結婚するなら胡散臭いお金持ちのおっさん選びそうだよね。 金と結婚って感じ

62. 匿名 2019/05/04(土) 16:11:30 

>>57 普通のおじさんにしか見えないけどバツ2で子供もいるやり手おじさんらしい

63. 匿名 2019/05/04(土) 16:11:54 

>>38 剛が40になったから結婚考えてると言ってたよ。

64. 匿名 2019/05/04(土) 16:12:54 

堂本剛は精神的に 良い奥様といた方が安心だと思う。

65. 匿名 2019/05/04(土) 16:15:00 

西川くんは?バツイチだから関係ない?

66. 匿名 2019/05/04(土) 16:16:13 

>>61 有田ともあったから別にイケメンにこだわってる感じじゃない気がする

67. 匿名 2019/05/04(土) 16:20:49 

>>62 バツ2ってかなりの地雷だねw

68. 匿名 2019/05/04(土) 16:22:33 

>>65 あるんじゃない?笑

69. 匿名 2019/05/04(土) 16:23:29 

>>54 吉田沙保里のほうが先に結婚しそうな感じがする なんでだろうな

70. 匿名 2019/05/04(土) 16:25:44 

深田恭子は何となく吉田沙保里を下に見てそうだから、吉田沙保里が先に結婚してほしい

71. 匿名 2019/05/04(土) 16:29:23 

こないだテレビで芸能リポーターの人が深キョンとこの相手の人は付き合ってないと思いますよって言ってたからないと思う

72. 匿名 2019/05/04(土) 16:33:01 

>>71 別のやつで順調とか言ってるのみたよ

73. 匿名 2019/05/04(土) 16:37:21 

>>52 Gacktについていける人っているのかな笑

74. 匿名 2019/05/04(土) 16:39:23 

深キョンの今の彼氏って何してる人なの? パッと見、秋元康系の見た目だよねw

75. 匿名 2019/05/04(土) 16:45:29 

>>56 普通にお似合いの成金中年カップルって感じw いくら女優でもアラフォーだし、何と言ってもあの男性遍歴だからね…。 相手がバツ2だろうが子持ちだろうが破産歴あろうが贅沢言えないよ。

76. 匿名 2019/05/04(土) 16:52:43 

>>39 深キョンの婚約者、有田に似てるね。

77. 匿名 2019/05/04(土) 16:52:50 

>>67 子供いるっていうのもなかなか笑

78. 匿名 2019/05/04(土) 16:55:12 

>>75 まぁ流石の深キョンでも選り好みは出来ないよね。気になって歴代彼氏を検索したら腐る程いて笑ったw

79. 匿名 2019/05/04(土) 16:55:23 

>>74 秋元康というより、お笑い芸人っぽい。 そういえば深キョンお笑い芸人何人か食ってるって噂あるよね。 華原朋美と被る。

80. 匿名 2019/05/04(土) 17:01:16 

>>71 付き合ってないのに事務所が否定したその日に自分の犬をオッサンに抱っこさせて、車に乗り込む姿とツーショばっちり撮らせて、自分の家に連れ込んでお泊まりしたところまでスクープされるかな? 相当な意志を持って付き合ってるでしょ。 もう後戻り出来ないんだから私は応援するよ。

81. 匿名 2019/05/04(土) 17:11:51 

>>37 剛が引退って言うとリアルだよね…

82. 匿名 2019/05/04(土) 17:21:04 

このおじさんは深キョンが好きな世代だから堪らんだろうなぁ。 おじさんの希望の星だよね。

83. 匿名 2019/05/04(土) 17:22:30 

>>56 お似合いじゃん

84. 匿名 2019/05/04(土) 17:27:48 

ファンは、はじこいの時も横浜流星や中村倫也と付き合ってほしいとか言ってたけど、正直いくら可愛くてもわざわざ36のおばさん選ばないでしょって思った。胡散臭い金持ちのおっさんくらいしかもう無理でしょ

85. 匿名 2019/05/04(土) 17:28:06 

>>63 ラジオ?

86. 匿名 2019/05/04(土) 17:29:18 

亀と別れたのが勿体無いよ

87. 匿名 2019/05/04(土) 17:31:42 

>>84 なんで永山絢斗じゃなくて横浜なんだろうね 年齢的にギリそっちでしょw

88. 匿名 2019/05/04(土) 17:32:36 

深キョン自体相当金持ちだろうから更に上の相手を狙うと胡散臭さい人間になっちゃうのかな。

89. 匿名 2019/05/04(土) 17:36:57 

>>61 自分も胡散臭いからね。 深キョンは偉いよ。 自分にふさわしい相手をちゃんと見極めてる。

90. 匿名 2019/05/04(土) 17:39:25 

深キョンって美貌維持の為にめっちゃお金かかりそうだし、お姫様扱いされたい感じだから 旦那になる人は大変そう

91. 匿名 2019/05/04(土) 17:44:54 

もしあの胡散臭いオッサンと破局したら、ホリプロははじこいの共演者の誰かとガセ熱愛記事書かせそう。 相手の事務所に金払って。 さすが深キョン!今度は◯才年下!はじこい愛! とかね。

92. 匿名 2019/05/04(土) 17:54:35 

https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16139817/%3Fusqp%3Dmq331AQPCAEoAZgB4q_Mj67vqJM7 これに耐えれるのすごいお互いに

93. 匿名 2019/05/04(土) 17:56:29 

深キョンも結婚するなら同世代で金持ってる自分のファンみたいなオッサンの方が安心なんでしょ。 年下俳優だと相手が年下の可愛い女優と共演したりラブシーン撮るたびに嫉妬したり浮気心配したりして身がもたないと思うよ。

94. 匿名 2019/05/04(土) 17:59:27 

>>59 いやいや、おっさんと派手なおばさんのアラフォー同世代カップルだよ。

95. 匿名 2019/05/04(土) 18:04:38 

>>92 深キョンもアラフォーだし、既に極秘入籍して不妊治療頑張ってるかも。 そっとしといてあげてほしい。

96. 匿名 2019/05/04(土) 18:21:59 

>>92 これで別れたら婚約破棄ってことなのかな

97. 匿名 2019/05/04(土) 18:25:28 

このオジサンは韓国系なの?汗

98. 匿名 2019/05/04(土) 18:28:20 

>>92 これ年齢的に自然妊娠が難しい深キョンに気を使って、わざわざ自分の精子が少ないって嘘言ってるのかも。 そうだとしたら優しいね。 でもガチだとしたら、まず韓国人妻と子作り考えてマタニティチェックまで受けてたのに、深キョンに乗り換えてアッサリ別れたところに疑問w 結婚って一生添い遂げる為の誓いじゃないのか? やっぱり日本人の価値観じゃない…? でも深キョンはこの人と絶対結婚するな。 おめでとう!

99. 匿名 2019/05/04(土) 18:29:10 

華原朋美も妊娠したし、大丈夫だよ。

100. 匿名 2019/05/04(土) 18:32:51 

深キョンスポーツ好きだし体内年齢若そうだしね。 中村倫也さん貰ってくれないかしら。

101. 匿名 2019/05/04(土) 18:35:18 

>>92 お似合い過ぎる。 お幸せに。

102. 匿名 2019/05/04(土) 18:36:16 

不動産業の杉本宏之さんが新恋人(彼氏)だと熱愛報道があった、深キョンこと深田恭子さんですが、とうとう結婚かと言われるその相手の過去がすごいことになっています。元嫁は韓国人女優オ・セジョンさんで、離婚歴2回、3股に破産、刺青で深キョン結婚だいじょうぶ?

103. 匿名 2019/05/04(土) 18:38:14 

深キョンが相手の事大好きでお似合いなんだから別にいいじゃん。

104. 匿名 2019/05/04(土) 18:47:36 

>>103 確かに 見た目もいろんな遍歴も似合ってるからね

105. 匿名 2019/05/04(土) 19:22:41 

>>100 深キョンはいいだろうけど中村倫也のババ引いた感ハンパ無い

106. 匿名 2019/05/04(土) 19:30:17 

>>100 体内年齢は若くなさそう

107. 匿名 2019/05/04(土) 19:47:32 

だから最近吉田沙保里とばっかりつるんでるのか

108. 匿名 2019/05/04(土) 23:24:24 

>>39 うわ~w

109. 匿名 2019/05/05(日) 02:13:06 

>>87 B太と深キョンはお互いタイプじゃないし関心も無さそう

110. 匿名 2019/05/05(日) 02:50:42 

>>109 横浜流星とはお互い興味ありそうなの?w

111. 匿名 2019/05/05(日) 09:27:56 

>>9 うんKinKi Kidsはファンが強すぎて結婚出来なそう

112. 匿名 2019/05/05(日) 18:38:45 

光一のファンは怖いだろうね。ストーカーなオタ多い。 奥さん呪われるんじゃない。 剛も居るけど幸せになってほしいっていう剛ファンが多い。 キンキファンはコアな腐女子が多いからいまだにキンキ二人が くっつけばいいっていう気持ちの悪い人達がいっぱい居るから 厄介なんだと思う。深キョンのファンって今は女性が 多いのかな?アイドル的ファンはもう離れてるだろうし 結婚しやすいよね。

113. 匿名 2019/05/05(日) 18:47:36 

>>112 光一の嫁、刺されないと良いけどね

114. 匿名 2019/05/05(日) 19:06:19 

>>112 普通に爺ファンばっかりでしょ

115. 匿名 2019/05/05(日) 23:31:26 

深キョンは石田ゆり子みたいに独身でいてほしいな

116. 匿名 2019/05/06(月) 11:33:11 

>>115 なんで

117. 匿名 2019/05/06(月) 23:53:07 

そうかな?KinKiファンってどっちかって言うと二人には早く結婚して幸せになって欲しいって思ってる人多いと思うけど。 剛さんの育児休暇が気にはなるが。。アルバム出してくれるなら1年は待てるかなー