情報元 : ジャニーズ好きのみなさん、ハマったきっかけは何ですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2733817/


ジャニーズの好きなエピソード | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズの好きなエピソード

1. 匿名 2020/05/09(土) 21:07:35 

1件の返信

3. 匿名 2020/05/09(土) 21:08:45 

youアンチきちゃうよ

5. 匿名 2020/05/09(土) 21:09:22 

ケンティーのお母さんはとても厳しい人だったらしく、車の乗る時は母より先に乗ってはいけなかったらしい。 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/09(土) 21:09:51 

バイキングとコインパーキング言い間違えた平野くん 1件の返信

7. 匿名 2020/05/09(土) 21:09:52 

勝利くんが、ジャニーさんが亡くなった時に話してた自分が出ない舞台の打ち合わせに参加させられて、「Youは出ないの?」って寂しそうしてたってやつ。 2件の返信

8. 匿名 2020/05/09(土) 21:10:20 

ストきょもちゃんとスノさくちゃんのお母さんがアイドル3人組の内の2人。ジュニア歴長くて同時デビュー、なんか運命感じる。 1件の返信

9. 匿名 2020/05/09(土) 21:10:34 

>>7だけど、ジャニーさんの好きなエピソード語っちゃったわ!

10. 匿名 2020/05/09(土) 21:10:47 

DASH村で失敗した城島を励ます松岡 1件の返信

11. 匿名 2020/05/09(土) 21:11:00 

タッキーと山Pと相葉ちゃんでTDL行って山Pと相葉ちゃんでタッキーの護衛やってたってエピソード でもこれ山Pの護衛してたバージョンもある 2件の返信

12. 匿名 2020/05/09(土) 21:11:50 

田原俊彦は寮に住んでた頃、自分の持ち物に 104(トシ)って書いてたんだけど、諸星が知っててわざと牛乳とか飲んじゃってトシちゃんに何回も正座で怒られたって話。昭和エピソードですみません。 4件の返信

13. 匿名 2020/05/09(土) 21:11:54 

YouとYouとおまえ 1件の返信

14. 匿名 2020/05/09(土) 21:12:02 

トラジャのトリプルカイトが同じ高校同級生、デビュー出来るといいね

15. 匿名 2020/05/09(土) 21:13:39 

16. 匿名 2020/05/09(土) 21:13:40 

二ノと風間くんは同い年で誕生日も一緒なんだけどお母さん達が「お互い同じ日に(出産)頑張ってたんですねー」って電話で話してたってやつ 1件の返信

17. 匿名 2020/05/09(土) 21:14:08 

>>13 マッスーw

18. 匿名 2020/05/09(土) 21:14:44 

>>10 リーダーを使って松岡上げをしたい松岡ヲタ

19. 匿名 2020/05/09(土) 21:17:07 

V6の坂本君が中居君のこと中居!って呼び捨てにしたら、周りがえっ?ってなったこと、同期だから問題ないんだがね 2件の返信

20. 匿名 2020/05/09(土) 21:17:21 

>>12 俊ちゃんの「いちご牛乳」

21. 匿名 2020/05/09(土) 21:17:55 

>>5 何歳からそうしてたのか知らないけど子供先に乗せないと危なくない? 1件の返信

22. 匿名 2020/05/09(土) 21:18:07 

>>2 本物?これ誰? 1件の返信

23. 匿名 2020/05/09(土) 21:18:14 

イノッチがジュニア時代に満面の笑みで写真撮影したら、ジャニーさんに貴様!とキレれ干されたエピソード 3件の返信

24. 匿名 2020/05/09(土) 21:18:17 

松岡と長瀬が何かの仕事でホテルに泊まった時に、ホテルのスタッフが気を効かして、ダブルベッドの部屋に案内してくれた 寝るだけだしいいか、と普通に二人でダブルベッドで寝たら次の日そのスタッフに 「大丈夫、わかってるから(o≧▽゜)o」みたいな顔をされたのエピソード好きw 1件の返信

25. 匿名 2020/05/09(土) 21:19:23 

26. 匿名 2020/05/09(土) 21:19:42 

>>2 誰

27. 匿名 2020/05/09(土) 21:20:16 

>>22 山本何とかさん。 売れない舞台衣裳俳優とか書いて 同一人物が貼りまくってる人。 1件の返信

28. 匿名 2020/05/09(土) 21:21:10 

大野くんが松岡さんに釣った魚を送って松岡さんが捌いて大野くんや友達に振る舞ったエピソードが好き 2件の返信

29. 匿名 2020/05/09(土) 21:22:32 

これ最高ーー🤣

30. 匿名 2020/05/09(土) 21:22:33 

智くんのJr時代の鼻ほじ事件。 みんな踊ってるのに智くんだけ後ろでずっと鼻ほじってて、講師に怒られてお前前で踊れ!って言われて、完璧に踊った 3件の返信

31. 匿名 2020/05/09(土) 21:23:07 

山田くんにキスを迫る松岡くん 出典:up.gc-img.net

32. 匿名 2020/05/09(土) 21:24:38 

>>28 大野君の「松兄に見せたかったんだよぉ~」可愛かった!

33. 匿名 2020/05/09(土) 21:25:08 

デビューまでのシンデレラストーリーが好き 5件の返信

34. 匿名 2020/05/09(土) 21:26:06 

3件の返信

35. 匿名 2020/05/09(土) 21:26:57 

>>7 パーマかけすぎた勝利と平野がジャニーさんに髪もっさいよ!と怒られたエピソード好きw 平野は泣いたらしいw 1件の返信

36. 匿名 2020/05/09(土) 21:27:28 

>>33 キモっ これSnowManのエピソードでもなんでもないやん

37. 匿名 2020/05/09(土) 21:28:01 

>>1 主さんがどんな話を所望しとるのかわからんが、気持ちよくコメ投稿したところでプラスは付かないしなんならマイナスがつくしすかさずアンカーつけられて訂正してきたり揚げ足取ったりそういう事する人ばっかりだよ、最近のジャニトピ見てると。自担以外のタレが褒められたり話が盛り上がるのが我慢ならない心の狭いジャニオタががるちゃんには吹き溜まってる。 特にこういうトピタイは荒れやすいから様子見の人、最初から開かない人が多いよ 2件の返信

38. 匿名 2020/05/09(土) 21:28:50 

>>2 山本一慶さん。 舞台中心の俳優。

39. 匿名 2020/05/09(土) 21:29:07 

>>30 あの顔で鼻ほじとか汚い絵面しか思い浮かばなかった

40. 匿名 2020/05/09(土) 21:29:07 

翔さんとお母さんの喧嘩エピソードは好き

41. 匿名 2020/05/09(土) 21:30:23 

>>28 松岡くんは大野くんに釣った魚を捌いてから送ってと言ったのに、大野くんはそのまま送っていたというエピソードですよね。 1件の返信

42. 匿名 2020/05/09(土) 21:31:13 

>>33 スノトピで他下げやめるも付け加えてね

43. 匿名 2020/05/09(土) 21:31:17 

44. 匿名 2020/05/09(土) 21:31:30 

>>11 タッキーと山Pと相葉ちゃんと松潤で一緒に行ったんだよ。 ジュニアの時仕事の帰り、山Pがおじさんに絡まれてて ニノが助けなきゃって走って行ったら凍った地面で滑って転んで 「大丈夫ですか!?」って駆け寄ってきた山P逆に心配されたってエピソードも可愛いね 1件の返信

45. 匿名 2020/05/09(土) 21:31:52 

堂本剛と(たぶん)メリーさん 「今からあなたを怒ります。でもその前にご飯を食べに行きましょう。」と言われ上海蟹を食べた。 そして歌詞、髪型、柄に柄を着るなと怒られた。 けれど最終的に「今言ったことは忘れていい。今のを愛情として受け止めなさい」と言われそのごBjorkのCDが送られた。 1件の返信

46. 匿名 2020/05/09(土) 21:32:41 

>>34 毎回キモイおばさん 2件の返信

47. 匿名 2020/05/09(土) 21:33:35 

風磨とケンティーの仲を山Pが取り持った ふまけんの神様山P

48. 匿名 2020/05/09(土) 21:34:19 

ID:mMuUqPdANU  >>34 毎日山Pを意識しすぎてるキモイアンチおばさん 暇だね

49. 匿名 2020/05/09(土) 21:34:40 

相葉くんの天然エピソード

50. 匿名 2020/05/09(土) 21:35:48 

>>46 なにこれw 作ったの?山下おばさんw 1件の返信

51. 匿名 2020/05/09(土) 21:38:33 

>>12 諸星はトシちゃんの高いシャンプーも勝手に使ってた笑

52. 匿名 2020/05/09(土) 21:39:13 

UB

53. 匿名 2020/05/09(土) 21:40:33 

>>45 メリーさんが和服の生地でパジャマ作ってくれたんだってね 剛くんてジャニーさんはもちろんだけど、メリーさんにも相当可愛がられてるよね

54. 匿名 2020/05/09(土) 21:40:39 

>>24 そういうデマ流さないでくれる? 作り話しないで

55. 匿名 2020/05/09(土) 21:41:26 

>>33 スノアンチが貼ってるのはわかるけどキモくて笑った

56. 匿名 2020/05/09(土) 21:41:36 

シゲが小説書きたいって話を初めて打ち明けたのが山Pで、2人で3時間夢を語って 山Pは「シゲならできるよ」と背中を押してくれた。 本の出版と、改名したことを電話で山Pに報告しした時シゲは恥ずかしかったけど、茶化すこともしないで「シゲ、おめでとう」と言ってくれて嬉しかったとシゲ。

57. 匿名 2020/05/09(土) 21:43:59 

v6のライブ中「岡田くん(私に)指差して!」といううちわを見て「岡田くん(を)指差して!」と勘違いしたのか岡田くんを指差した坂本くん。 v6の中でも坂本くんは天然というか抜けてる。 1件の返信

58. 匿名 2020/05/09(土) 21:44:04 

59. 匿名 2020/05/09(土) 21:46:30 

>>12 キムタクは練習所の共通の冷蔵庫の中に104って書いてあるドリンクがあったの見た時トシちゃんのって分かって 若いながらに、ダセッ!!って思ったって、ラジオで昔ハッキリ言ってたわ 1件の返信

60. 匿名 2020/05/09(土) 21:49:37 

薮宏太がデビューした時にカラオケでJUMPのデビュー曲を太陽と翔央が歌ってくれたらしい。 二人ともJUMPのデビュー発表の時も笑顔で拍手してた。

61. 匿名 2020/05/09(土) 21:50:38 

松潤がサングラスして焼肉してる話www 松潤の天然ボケさがツボにはいる٩( ᐖ )۶

62. 匿名 2020/05/09(土) 21:51:25 

>>5 なぜだろう… 1件の返信

63. 匿名 2020/05/09(土) 21:53:14 

>>2 誰なん

64. 匿名 2020/05/09(土) 21:54:22 

嵐が売れてない頃夏にコンサートができず週6ペースで休みで 久しぶりに揃うとき翔くんがマジ焼きすぎた怒られると思ってヒヤヒヤしながら仕事場行ったら もっと黒い人(大野くん)がいて怒られなかった話好き ちなみに大野くんはカブトムシ取りに行って焼けた

65. 匿名 2020/05/09(土) 21:55:20 

ジャニーさんがホモレイプを巡って裁判で負けた話

66. 匿名 2020/05/09(土) 21:55:43 

キスマイ宮田の いやぁ初詣1年ぶりだわ

67. 匿名 2020/05/09(土) 21:55:55 

伊野ちゃんがjrの時、ジャニーさんからお金もらって缶ジュースを買ってたお話 お釣りをちゃんと戻そうとしたらYOUは真面目だねって言ってくれたらしい 根は真面目だと信じてる

68. 匿名 2020/05/09(土) 21:55:59 

金髪ギラギラ時代の森田剛がばあちゃんにもらったベビーカステラを大事そうに食べてた話すき。 あとお酒飲めないのに同じ下戸の長野くんの分まで梅酒を頼んで一緒にちびちび飲んだエピソードもかわいい。

69. 匿名 2020/05/09(土) 21:56:06 

阿部亮平 東京に来たばかりの向井に歯医者を予約してあげたり、目黒がいない時は仕事が終わると未成年のラウール君と一緒に帰ってあげてる

70. 匿名 2020/05/09(土) 21:56:29 

京本くんは、京本正樹の息子と知らずにスカウトされたらしい。ちなみに京本正樹も昔ジャニー喜多川にスカウトされてる

71. 匿名 2020/05/09(土) 21:58:04 

慎太郎は田中家の母親の作る焼きそばが好き。

72. 匿名 2020/05/09(土) 21:58:46 

>>5 それって厳しいのかな? 自分がお姫様なだけに聞こえる 1件の返信

73. 匿名 2020/05/09(土) 21:58:47 

>>2 マイナス多いところ見るとジャニーズじゃない人? でもカッコいいね!

74. 匿名 2020/05/09(土) 21:59:02 

金髪サングラスで滅茶苦茶尖ってた頃の森田剛がお祖母ちゃんが焼いてくれたベビーカステラをビニール袋に入れて仕事に現れたって話。初めて聞いた時に爆笑した。 イノッチがちょうだいって頼んだら「味とか無いよ?」って言いながら分けてくれたって。 2件の返信

75. 匿名 2020/05/09(土) 22:03:33 

探偵学園qの流は中島裕翔で決まりかけてたのがギリギリで山田涼介にかわった。 結果として当たり役になって山田くんが一気に人気出た。

76. 匿名 2020/05/09(土) 22:04:58 

>>23 りりり理不尽笑

77. 匿名 2020/05/09(土) 22:08:56 

>>21 レディーファーストとかの話だったから、ある程度大きくなった頃の話じゃない?

78. 匿名 2020/05/09(土) 22:10:00 

>>41 そして捌いた魚を前に「オイラが釣ったんだよ!」って言うらしいねw 松岡くんがしょうがねえなって感じで言ってて笑ったw

79. 匿名 2020/05/09(土) 22:12:20 

Jrの頃の村上信五 サンチェ先生「そこに座れ!」 →サンチェ先生の膝の上に座る サンチェ先生「お前ら聞いてんのか!」 村上「聞いてます!!」 サンチェ先生「なら言ってみろ!」 村上「わかりません!!」 2件の返信

80. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:10 

>>37 >>11のような記憶違いは訂正してもいいんじゃない? >>44

81. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:53 

ジャニーズ大運動会で宮田くんと違うチームになってしまった玉森くん。 まだ永瀬くんがいたからよかった。笑 1件の返信

83. 匿名 2020/05/09(土) 22:23:34 

>>79 サンチェが彼女に「私とジュニアどっちが大事なの⁉」ってキレられた話好き

84. 匿名 2020/05/09(土) 22:26:28 

>>19 坂本くんと同期は太一くんじゃなかったっけ? だから一度ジャニーズ辞めて戻る時に太一くんを頼った 1件の返信

85. 匿名 2020/05/09(土) 22:28:57 

>>5 レディーファースト?

86. 匿名 2020/05/09(土) 22:31:21 

>>19 同期ではない 坂本くんの方が年上だけど中居くんの方が先輩なの

87. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:32 

>>23 ジャニー氏「とんでもない事をしてくれたなぁぁぁぁぁ!!」 1件の返信

88. 匿名 2020/05/09(土) 22:36:15 

>>59 TAKはダサくないのかな 1件の返信

89. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:10 

>>50 マメだねwww

90. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:54 

街で出会ったちいさな女の子に「相葉くんと結婚したいです」って声かけられて『ありがとう!待ってるからね』と言いながら自分がなぜかたまたま持ってたヤンヤンつけボーというお菓子をその子に渡して去っていったというエピソードすごく好き

91. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:58 

長瀬智也が音楽番組で一緒になったwindsをジャニーズの子と勘違いしてお菓子あげたエピソード好き

92. 匿名 2020/05/09(土) 22:40:30 

>>79 大阪時代、女の子に「木村拓哉さんですよね?握手して下さい」と声をかけられ「かまへんで!」と答えた村上信五 1件の返信

93. 匿名 2020/05/09(土) 22:43:12 

田中樹が平野紫耀にシンデレラガール歌ったらキモッと言った

94. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:38 

>>88 ほんとそれ!ww

95. 匿名 2020/05/09(土) 22:56:39 

デビュー前、やる気もなく捻くれていた二階堂。 北山がいつか自分で気づくだろうとしばらく様子を見ていたけど、度を越したから泣きながら殴ってまで注意したって話。 そのケンカで二階堂は自分のことを真剣に思ってくれる人がいることに気づいて改心したらしい。 1件の返信

96. 匿名 2020/05/09(土) 23:00:38 

>>37 分かる 名前出して悪いけど ホストトピ→ケンティー 私服トピ→岸くん 幼少期トピ→北斗 が褒められまくった後、叩かれてて怖かったよ 他担の嫉妬にしか思えないんだよね

97. 匿名 2020/05/09(土) 23:01:15 

宮玉がお互いの両親へクリスマスプレゼントを送った話。

98. 匿名 2020/05/09(土) 23:03:30 

>>5 なんか外国みたい… 日本でこんなの見たことないし。

99. 匿名 2020/05/09(土) 23:05:26 

>>16 出産…だけかしらねぇ。

100. 匿名 2020/05/09(土) 23:09:12 

>>23 しかも二重整形に同意してくれたジャニーさん(笑) 1件の返信

101. 匿名 2020/05/09(土) 23:09:39 

学校へ行こう!で大物女優の浅香光代さんから理不尽に怒られるというドッキリを仕掛けられた際、浅香さんに対してひるむでもなく怒るでもなく冷静に「怒られた意味がわからない」と言い返した弱冠二十歳の森田剛に仕掛け人側の坂本くんが思わず感動しちゃった話

102. 匿名 2020/05/09(土) 23:13:57 

>>5 けんてぃーのお母さんってフィリピン人だよね? フィリピンでもレディファーストってあるのかな。 あんな美男子が生まれるくらいだからさぞ美人なんだろうな 1件の返信

103. 匿名 2020/05/09(土) 23:14:24 

>>100 同意っていうか、イノッチが整形したいって言った訳ではなくて ジャニーさんがyou整形すれば?って言い出した

104. 匿名 2020/05/09(土) 23:18:35 

橋本くんの発言にすねてしまう松岡くん 1件の返信

105. 匿名 2020/05/09(土) 23:19:28 

SixTONESの母親6人がデビュー日にコース料理食べに行くとはしゃいでた話 息子のデビュー嬉しかったんだろうな 樹「明日、メンバーの親達がご飯に行くらしいです。コース料理に行くらしく、今その請求をされてます」 きょも「晩ご飯作っておくから、ちゃんと家で食べてねって言われてます」 1件の返信

106. 匿名 2020/05/09(土) 23:26:48 

>>6 これはなんでこんなにマイナス多いの?

107. 匿名 2020/05/09(土) 23:27:45 

>>102 フィリピンの話は噂なのにわざと出してるのってぐらい毎回出してくるね 2件の返信

108. 匿名 2020/05/09(土) 23:33:31 

>>33 意外となだらかな坂になる身長差なんだね

109. 匿名 2020/05/09(土) 23:38:15 

>>2 この人もよく貼られてるね

110. 匿名 2020/05/09(土) 23:43:52 

>>107 え、噂ではなく本当だよ。 本人が認めてるし名前も出てるよ。 デビュー前から推しです。 1件の返信

111. 匿名 2020/05/09(土) 23:43:57 

>>33 西でスノ下げってあるけど、スノーマンで関西担嫌いな人多いのそれでか!

112. 匿名 2020/05/09(土) 23:45:35 

>>107 お母さんがフィリピンとのハーフで本人はクォーターだよ。 なんでそんな怒ってんの? 2件の返信

113. 匿名 2020/05/09(土) 23:47:15 

>>12 そういうキムタクも、今は若手に 「だせっ」って思われてるかもね(笑)

114. 匿名 2020/05/09(土) 23:47:57 

>>87 イノッチ、えなりかずきみたい

115. 匿名 2020/05/09(土) 23:48:05 

>>74 剛くんて可愛がられて育ったんだなって感じw あの見た目だけどw 1件の返信

116. 匿名 2020/05/09(土) 23:48:24 

>>112 そこまで言うならソース出してね 普通に嘘つく人こわい

117. 匿名 2020/05/09(土) 23:49:31 

>>110 >>112 自演でしょ?ソースだして

118. 匿名 2020/05/09(土) 23:50:11 

キスマイの宮田くん。 オタに混じってアニメイベントの行列に 並んでたらSNSにアップされて、 それを見たマネージャーから怒られた話(笑) 1件の返信

119. 匿名 2020/05/09(土) 23:50:40 

>>104 叙々苑ww

120. 匿名 2020/05/09(土) 23:51:06 

>>35 勝利が平野の家に遊びに行った時に一緒にアンパンマンのマーチを聞いたエピソードも可愛い あと平野のおばあちゃんが社交的ですごい勝利に話しかけてきたらしい

121. 匿名 2020/05/09(土) 23:55:44 

>>30 大野君の基礎は10代で終わっていて、あとは独自の感性で開拓した感じ。 歌はめちゃくちゃ美声でステージでの視線も演出と言ってたし、ダンスした時はそれ一点に集中してるからステージから目が話せない。 他のジュニアはサンチェ先生に泣かされてたけど、大野君はサンチェ先生無視だったからかなり尖ってたと思う。 1件の返信

122. 匿名 2020/05/10(日) 00:04:50 

関西ジャニーズの子が東京で舞台に出てる時に使ってるコンタクトがなくなってどこで買ったら良いかわからず困った時に、マネージャーさんがなぜか「ジャニーズWESTに聞いてみます」と言ってWESTのグループラインで聞いた。神ちゃんが買いに行ってくれてホテルまで届けてくれたらしい。 ジュニアの子はお礼にご飯を誘って一緒に食べたけどもちろん支払いは神ちゃんがしたらしい。 2件の返信

123. 匿名 2020/05/10(日) 00:08:05 

嵐が初めて東京ドームでライブをする事になり、番組で松潤が中居くんにアドバイスを求めた時に、「2階も1階もチケット代は同じ。それを意識してやりなよ」と話してくれた事。

124. 匿名 2020/05/10(日) 00:12:01 

>>115 剛くんは母子家庭でおばあちゃんにお世話になってたからおばあちゃん子なんです。 昔はおばあちゃんおばあちゃん達とボーリング大会してたりといろいろギャップが凄まじいです。

125. 匿名 2020/05/10(日) 00:20:51 

>>34 あなたがいなくなれば平和。

126. 匿名 2020/05/10(日) 00:24:51 

>>72 男の子一人っ子だしね

127. 匿名 2020/05/10(日) 00:26:36 

>>122 Aぇ!の末澤くんね 社会人として余分に買っておきなよ~ と思った私は冷たい?笑 1件の返信

128. 匿名 2020/05/10(日) 00:29:39 

>>127 そうでした末澤くん、名前ど忘れしててごめんなさい! 神ちゃんご飯誘ってくれたのが嬉しかった模様

129. 匿名 2020/05/10(日) 00:30:06 

神宮寺くんのエピソードです 神宮寺くんはこんなに可愛い子です

130. 匿名 2020/05/10(日) 00:33:11 

シンデレラ事件。 カウコンで、SixTONESがジャポニカスタイル歌ってる最中、 松村北斗が靴ポーンと脱げてステージ上に転がってしまい困り顔、 曲の最中に田中樹が拾って自然な感じで北斗に投げ、 その後何もなかったかのように自分のパートを歌い出す田中樹。 かっこよかった。

131. 匿名 2020/05/10(日) 01:18:38 

樹「プロテイン飲んでたらジャニーさんに怒られたことあったよね!笑」 樹「ジャニーさんが髙地と風磨追いかけて廊下走ってんのwww」 髙地「俺と風磨と誰だっけ、プロテイン飲んでたら『そんなん飲んだらヤヴァいよーーー!!』ってジャニーさんに廊下追っかけ回された」 北斗「隠し場所もあったよね。ジャニーさんそこまで身長高くないからすごい高い棚の上に置いて角度で見えない!とか言ってwww実際バレなかったね」 髙地「バレなかった」 この他にも、プロテインを飲むのが流行ってた頃ジャニーさんにあれはなに?と聞かれた勝利くん。説明もなく「プロテインだよ」と答えてしまったせいで体に悪いものと勘違いしたジャニーさんがプロテインが禁止に…。 ジャニーさん、プロテインをなんだと思ったのか(笑)

132. 匿名 2020/05/10(日) 01:23:40 

骨折した顕嵐くんへの対応が岸くんらしすぎる😂

133. 匿名 2020/05/10(日) 01:45:25 

岸くんのせいで普段仲のいい風磨くんと樹くんの間に亀裂が入ってしまうというドッキリで、怒られている最中にも関わらずハッと立ち上がりどこかへ消え、しばらくすると戻ってきたその手にはなぜか納豆が。 そのまま鏡の前に立って一心不乱に納豆をかき混ぜていた。 ってエピソード(笑) 岸くんはただ「みんなを笑わせたかった」ってだけ。

134. 匿名 2020/05/10(日) 02:18:10 

>>57 じじいの天然キモい

135. 匿名 2020/05/10(日) 02:53:53 

>>92 かまへんでwww 村上ってたまに関西弁おかしくない?笑笑

136. 匿名 2020/05/10(日) 02:56:02 

NEWSメンバーで最後に成人した手越のお祝いを、同い年の加藤が自宅(実家)でカルボナーラを手作りしてもてなしたら 食べ過ぎと慣れない酒で加藤のベットの上にリバースした手越

137. 匿名 2020/05/10(日) 03:01:09 

>>95 北山くん大学行ってて周りが就活しだす中 自分は昔からジャニーズにいるにか千をおいて就活しなかったってキスマイで絶対デビューするって言ってた! 1件の返信

138. 匿名 2020/05/10(日) 03:11:49 

これ

139. 匿名 2020/05/10(日) 03:21:15 

Jr時代ソロコンでオリ曲の負けへんでbaby!を歌うも まだ曲がファンに知られてなくて客席ポカーンで負けっぱなしだった重岡

140. 匿名 2020/05/10(日) 03:48:01 

>>74 剛くん尖って見えたけど、たぶん見た目だけだよね 学校へ行こうではしゃいでる所とか笑顔とか見ると、この人優しそう~と思ってた 1件の返信

141. 匿名 2020/05/10(日) 04:01:24 

>>8 エピソードじゃないじゃん

142. 匿名 2020/05/10(日) 06:55:28 

>>62 レディーファーストの行為を教えるためです だからケンティーは優しいよ 1件の返信

143. 匿名 2020/05/10(日) 07:21:08 

>>84 坂本くんが会社員として電車で移動中に Johnny'sの誰かの吊しの看板があってそれを見ていて 俺、何やってんだろうと思ってた時 たまたま太一くんから電話がかかってきたらしい Johnny'sに未練のあった坂本くんは太一くんに頼んだらしいです 2件の返信

144. 匿名 2020/05/10(日) 07:46:36 

>>81 石投げられる永瀬www 玉ちゃんやめたげてwww

145. 匿名 2020/05/10(日) 07:48:23 

>>105 やっぱり田中家ママ強いな笑 1件の返信

146. 匿名 2020/05/10(日) 07:56:07 

>>143 サラリーマン当時営業中に電車の中でKinKiの2人にたまたま会って「坂本くん今なにしてんの?」って聞かれて悔しくて答えられなかったらしい それで太一くんに電話してジャニーズに戻りたいって話したみたい 太一くんはすぐにジャニーさんに電話して、翌日坂本くんにジャニーさんから電話があったそう 「太一がいなかったら今ここにいない」という坂本くん談 1件の返信

147. 匿名 2020/05/10(日) 07:58:05 

ジュニアの頃はダンスの先生が怖くてみんな怒られないように従ってたけど、大野君は一番後ろのベンチに座って何もせずに鼻ほじってニノを見てたんだよね。 実力がなくてそれやったらただのバカだけどデビュー前に18歳で「もうダンスは極まったから事務所辞める」って言っただけの事はある。

148. 匿名 2020/05/10(日) 08:16:04 

マッチのカウコンでのズンドン事件(笑)

149. 匿名 2020/05/10(日) 08:20:53 

C&Kさんに曲を作ってもらう神宮寺 恐れながら、King&Princeさんのニューシングルに収録される楽曲をプロデュースさせていただきました! 前に神宮寺くんと一緒に食事行ったときに話してた事を形にできて良かったです! この曲がKing&Princeさんのファンの皆さんに長く愛してもらえたら幸いです!

150. 匿名 2020/05/10(日) 08:21:11 

>>2 早くも消されてるー笑う でもどんなコメントだったか? 気になるー 1件の返信

151. 匿名 2020/05/10(日) 08:31:00 

>>150 確か画像だったよ トピ画になっちゃってる誰だか知らない人

152. 匿名 2020/05/10(日) 08:49:57 

長瀬くんから貰ったビックリマンシールをスマホに貼っている太一くん 2人で撮ったプリクラも譜面ファイルに貼ってあるらしい そういえば昔キンキの番組でTOKIOに似せて作った人形みたいなのをもらっていて、それを長瀬くんから取り上げて自宅に自分の人形とふたつ並べて飾ってた(後日同じ番組で放送された) 人形を取り上げられて不服そうな長瀬くんも、5つも年上なのに人形を取り上げて一番いい場所に並べて飾ってる太一くんもなんかかわいいな…と思ってしまった 1件の返信

153. 匿名 2020/05/10(日) 08:56:13 

>>142 友達か?

154. 匿名 2020/05/10(日) 09:08:50 

これ

155. 匿名 2020/05/10(日) 09:32:50 

>>152 太一が1番長瀬可愛がってそうだもんw

156. 匿名 2020/05/10(日) 09:56:00 

>>145 樹ママは樹と買い物行って「何か欲しいものある?」って聞いても「別に無い。あなたが買いなさい」って感じに言ってくるらしい。 タピオカ奢ったら喜ぶそんな人だよ😊 きょもが田中家行った時は樹呼ばず「きょも〜!早く降りないとご飯下がるよー!」って言ってたんだって。可愛らしい男の子が来て嬉しかったんだろうね。慎太郎もきょもも田中家のツタンカーメン(鉄板に焼きそば大盛り)大好きらしい。

157. 匿名 2020/05/10(日) 09:56:28 

>>122 へー!神ちゃんて本当におかんみたいに面倒見がいいんだね。

158. 匿名 2020/05/10(日) 10:06:04 

長瀬くんが光一くんに、この映画スゲー感動するから見て!って夜中にわざわざ言いに来て、その映画がトトロだったって話が好き

159. 匿名 2020/05/10(日) 10:12:09 

ストとジャニーさんエピソード ・慎太郎の最後の言葉が「YOUブサイクになったね」 ・「YOU(樹)と風磨は不良だから勝利と遊ばないで」 ・きょも「僕もハワイに連れてって!」 ジャニーさん「親父に連れてってもらえよ。僕はハワイに行けない子を連れて行きたいんだ。」 ・「YOU達(スト)背高くて怖いよ」と言われ、それが面白くってストはジャニーさんを囲んで話す(怖い笑)。 ・少クラのジャポニカ扇子ver.のを本人達に内緒でジャニーさんがDVDに焼き、「これ見なさい」ってちびっ子Jr.に配ってた。これは本当に嬉しかった。 他にも沢山あって言い切れない。それとストはジャニーズに恩しかないって言ってるのも素敵だなって思う。

160. 匿名 2020/05/10(日) 10:21:20 

ガルちゃんで知ったエピソードですが 4件の返信

161. 匿名 2020/05/10(日) 10:30:47 

嵐の櫻井が新聞を読みながら弁当を食べていた。 それは櫻井が高校時代からやっていることで、二宮が『2つのことを同時にするってすごいね。相葉さんは、できないじゃん』とイジった。 すると相葉が反撃。語気を強めて『僕だってね、新聞食べながら、ごはんぐらい読めるよ!!』と口走ったエピソード。

162. 匿名 2020/05/10(日) 10:39:37 

トピ画像誰?

163. 匿名 2020/05/10(日) 10:50:18 

>>160 前の方に出てたベビーカステラの話題とは違って真面目にちょっとウルウルきたわ 見た目で誤解されやすい剛君だけど、大人になっても素直な心を持ち続ける事は大事だし、それを相手に伝えるのって大人になればなるほど難しいから凄いなって思う

164. 匿名 2020/05/10(日) 10:54:34 

>>121 たまに出てくるサンチェ先生ってそんなに怖い人なの?w たまにサンチェ先生に反抗してたとか褒められたとかっていう人いるけど他に誰がいるんだろ たとえばジャニーさんも恐れてた(?)坂本くんとか、スペオキのキンキとか剛くんも、怒られたりしたのかな? 4件の返信

165. 匿名 2020/05/10(日) 11:33:40 

>>160 泣いた

166. 匿名 2020/05/10(日) 11:42:17 

>>30 大野くんは自宅のガレージで重いスニーカー履いて倍速で音楽かけて自主練してたエピソードが好き 人前で努力を見せたくない(人に見せるのは完成されたものだけで良い)タイプだからいまだに嵐メンバーの前でも自分のソロはあまり練習を見せたがらない 相葉ちゃんはリーダーのことを練習しなくても見ただけで踊れる天才なんだと思っていたw 1件の返信

167. 匿名 2020/05/10(日) 11:47:31 

>>164 サンチェは元TRFのメンバーで実力もすごい人だよ 昔は時代も時代だったのでレッスンやJr.への礼儀指導も含めガチンコ鬼コーチそのものだった スペオキだろうがサンチェには関係ないしね サンチェに反抗できたり怒られなかったので有名なのは坂本・大野・屋良・五関あたりかな

168. 匿名 2020/05/10(日) 11:57:55 

関ジャニ横山がオーディションを受けてる時に みんなダンスの練習をしてる中で 1人だけサボって寝転がっていたため 当時審査員の1人だったタッキーは 横山にバツつけた

169. 匿名 2020/05/10(日) 12:20:11 

>>164 でもキンキとかV6くらいだとサンチェって呼び捨てしてるのよく見るよ 特にキンキはサンチェって呼び捨てタメ口で10代のころからジャニーさんの次くらいによくいじってたしw スペオキとかは関係ないんだろうけど単純にダンスで褒められたのは森田剛が有名だけどキンキは剛くんも褒められてたし コンサートの裏でサンチェおはよ~って親しげに話してたのも見たことあるよ

170. 匿名 2020/05/10(日) 12:24:06 

ベビーカステラと坂本君へのお手紙で森田剛君が気になり始め、まずはメンカラから調べてみました 赤なんですね!

171. 匿名 2020/05/10(日) 12:29:54 

>>143 >>146がよく話されてる話だけど>>143では仕事帰りのキンキが吊るしの看板になっててめっちゃ笑った どこでそんな改変話仕入れたんだ 悪い話じゃなければ普通に読んじゃうけど、記憶違いや適当な伝聞で間違ってるエピありそう

172. 匿名 2020/05/10(日) 12:31:40 

フェルタム増田

173. 匿名 2020/05/10(日) 12:44:26 

デビュー後しばらくメンバー内格差が酷かった時のジャニーズWEST 衣装で明らかに金が少なかった流星の衣装を見て淳太くんが「だったら全部黒にして目立たせて欲しい」と変えてもらったり、帽子を被りたいと言った神ちゃんの意見が却下されたのを聞いて淳太くんが「自分も被るから」と神ちゃんも被れるようにしたり 自分も歌割が少なかったけど「歌が上手いはまちゃんと神ちゃんが少ないのはおかしい」と流星が意見した時代の話は今でも時々思い出してしまう 1件の返信

174. 匿名 2020/05/10(日) 13:32:48 

>>118 アニオタさんたちは宮田アニキがオタ活出来なくなるってなって写真あげなくなったよね!優しい! 3件の返信

175. 匿名 2020/05/10(日) 13:35:44 

>>174 ジャニーズオーラも消して、 普通に列に並んでたみたいだね(笑) 2件の返信

176. 匿名 2020/05/10(日) 13:45:45 

>>137 逆にニカ千にミツ就職とかしなくていいの???って心配されたって言ってたよねww 1件の返信

177. 匿名 2020/05/10(日) 13:45:51 

>>175 撮られた時の写真見たけどめっちゃ顔小さかった! 最近はオーラ消してるのかな😉

178. 匿名 2020/05/10(日) 13:46:58 

>>176 そうだったんですね!! 本当にデビュー出来て良かった! 明日10万円〜CDTV楽しみですね😊

179. 匿名 2020/05/10(日) 14:22:31 

【舞祭組】 横尾の歌が下手すぎるから、他の3人の歌声で横尾の音痴をかき消そうとしてるところ。

180. 匿名 2020/05/10(日) 15:16:52 

>>173 これって一見いいエピソードみたいだけど、デビューの追加メンバーの時もそうだしウエストはとにかく自分達の主張すごいよね。 なんとなく燻ってる理由がわかる気がする。 仲間意識優先でビジネス脳じゃないというか、もっとドライに事務所に任せた方ほうが売れたのでは? 2件の返信

181. 匿名 2020/05/10(日) 15:26:58 

翔くんと翼くんがジュニアときにいっつも渋谷で買い物して恋人繋ぎとかでプリ撮ってた話が好き 2人ともまだ持ってるみたいなのでいつかみたいですw

182. 匿名 2020/05/10(日) 15:27:37 

WESTのドライになり切れないところが好きなファンもいるんじゃない? そういうグループもいいと思う

183. 匿名 2020/05/10(日) 15:32:08 

TOKIOカケルで話してた気がするんだけど、松岡くんがイノッチに「舞台のカーテンコールの時にわーって騒いで走り回れ!東山くんも中居くんもした!」って嘘ついてイノッチがクビにされそうになった話が好き! 東山さんが、「お前たちは井ノ原みたいなことできないだろ?井ノ原はすごいんだよ!」みたいなこと言って場が収まったところまで好きw

184. 匿名 2020/05/10(日) 15:35:08 

有名すぎるけど、健くんが何年?って聞いて3年って答えた剛くんのことを小3だと思ってたエピ 1件の返信

185. 匿名 2020/05/10(日) 15:36:32 

>>174 優しい世界!!

186. 匿名 2020/05/10(日) 15:37:34 

>>164 昔ナイナイの番組で岡村がジャニーズJr.に紛れてSMAPのコンサートに出るっていう番組で見たことある。たぶん2000年前後。なかなかインパクトのある怖さだったよ。

187. 匿名 2020/05/10(日) 15:38:30 

>>166 相葉ちゃんかわいいwww

188. 匿名 2020/05/10(日) 16:13:00 

>>180 偉い人の事の言う事が全部正しいと飲み込むか自分達の意見も言うか、どっちが正しいかはわからないけど私は格差は好きじゃないな、推されてるメンバーが好きな人の意見は違うかも知れないけどね

189. 匿名 2020/05/10(日) 16:25:29 

いい格差と悪い格差があるからね 推されるべきメンツ、というか核になるメンツは必要だけど 事務所何も考えてねーなーみたいなただの贔屓は嫌だよね

190. 匿名 2020/05/10(日) 16:42:11 

私も格差は主張していいと思うけど、そこだけじゃなく衣装やデビュー曲やシングルカット曲に対してもちゃんと主張を通したらいいかと。本人達がいいと思ってるならいいんだけどモヤモヤする時正直あるよ。

191. 匿名 2020/05/10(日) 16:46:46 

>>184 確かに剛くん小柄だけど、健くん流石にそれは…と思ってたけど、出会った当時の写真を見ると勘違いしても仕方がないんだよなあ  中2← →中3 3件の返信

192. 匿名 2020/05/10(日) 16:49:44 

>>191 小3に見えるw

193. 匿名 2020/05/10(日) 16:55:29 

>>191 可愛い😆(笑) ファッションもよく似合ってるし、こんな子がビニール袋に手作りカステラ入れてるのを見たら…何かが芽生えそうだわ🌱

194. 匿名 2020/05/10(日) 17:05:41 

>>180 なんて言うか、上手くいかない事の理由を全部そこのせいにするのは違うかなと思う ちなみに私はWEST燻ってるとか上手くいってないとかは全然思ってないけど

195. 匿名 2020/05/10(日) 17:14:24 

マイナス覚悟 ラウールくん(16)がアクロバットの練習してたけど、その練習方法がどうやら危なっかしかったらしくて。 横にいた目黒くん(23)が真面目に叱って「お前は嫌かもしれないけどこっちのやり方でも試してみろ」って言ったこと。 若い子が自分より更に若い子に叱るって、同じグループだったら特に難しそうなのに、安全第一でちゃんと真っ直ぐな言葉で伝えてることが良いし、その言葉の選び方も良いよね。相手を真っ向から否定するでもなく。 1件の返信

196. 匿名 2020/05/10(日) 17:42:07 

玉森くんが宮田くんと2人でいちご狩りに行って、いちごには飽きたけど宮田には全く飽きなかったって話

197. 匿名 2020/05/10(日) 17:46:51 

>>191 剛健って結構身長の差があったんだね 健くん大人びて見える…

198. 匿名 2020/05/10(日) 18:19:20 

前に Twitterで見かけたエピソードで好きなの Jrが何人かいるところに声かけて自分の推しに握手してもらったら、横にいたデビュー前のキンプリ 岸くんが「握手してもらってもいいですか?」って何故か向こうがお願いして握手してくれた

199. 匿名 2020/05/10(日) 18:27:30 

>>195 その声掛け自体は良いエピソードだと思うけど、グループ内で年長者が年下を叱ったり、助言をするのは当たり前の事じゃないかな。 16歳はまだしも、23歳はもう業界では「若い子」ではない印象だし。その年代の6歳差はけっこうデカイでしょ。

200. 匿名 2020/05/10(日) 18:33:43 

>>27 山本一慶さんですね。

201. 匿名 2020/05/10(日) 19:59:11 

>>174 キスマイのCDの売上があと一歩だった時に、ラブライバーの皆様が「宮田の危機は俺たちの危機」って売上に貢献してくれたエピが好き あれは熱かった

202. 匿名 2020/05/10(日) 20:01:43 

>>175 いや、流石にオーラは消えなかったけど、あえてみんな見ぬふりしてくれてたよ あそこでの宮田はアイドル宮田じゃなくて、ただのオタ宮田だから 同士は守るんだよ

203. 匿名 2020/05/10(日) 20:16:06 

>>160 なんか、こんないい子だって知らなかった。 1件の返信

204. 匿名 2020/05/10(日) 21:03:02 

>>160 >>203 メンバーとして対等なのは前提として、坂本くんと剛くんは父と息子のような雰囲気があったんだよね。歳の差を感じる若い頃は特に。 ベタベタはしないし、どこかぎこちなさや照れもあるけど、お互い気に掛けているような。 今は軽口を叩けるけど尊敬し合う、良い関係になったと思う。

205. 匿名 2020/05/10(日) 21:14:43 

>>164 サンチェは顔面が怖いよねw 昔はよくテレビにも写ってたし、ジャニーズの振付師といったらこの人ってイメージ キンプリのコンサートDVDでまたお目にかかれた時は、まだやってるんだー!と感動すらした^^ まだまだがんばってほしいなぁ

206. 匿名 2020/05/11(月) 11:06:03 

>>46 こんなの時間かけて作って益々自分のキチガイブリを大アピールする山下ばばあ もう相手する人も一人くらいでみんなシカトが笑える

207. 匿名 2020/05/12(火) 01:06:57 

208. 匿名 2020/05/12(火) 02:36:57 

ウニだった頃の風磨と健人出典:up.gc-img.netすしになったふまけん

209. 匿名 2020/05/12(火) 17:34:13 

松潤がいつか(めっちゃ昔だったと思うけど)海外に行く時の飛行機で「気圧のせいて歯が痛くなった!」って騒いでマネージャーさんを困らせた話。 あと、最近だと「ソース!これはステーキソース!」がめっちゃ好き。

210. 匿名 2020/05/14(木) 10:45:00 

>>140 実際にロケに参加した子供が他の人は話しかけてもくれなかったけど剛くんが話しかけてくれて優しかったったのを読んだことがあるな。

211. 匿名 2020/05/14(木) 13:45:24 

10ヶ月でデビューして、他のメンバーに追いつくために誰にも内緒で2年間自費でボイトレつけてスタジオは高いからカラオケボックスで歌練習してた手越祐也。

212. 匿名 2020/05/14(木) 19:41:00 

佐藤敦啓くんと中居くんが、ジュニア時代に帰る方向が一緒で初めて一緒に帰った日に電車のつり革につかまりながら敦啓くんが「中居ーワキ毛生えてる?俺ボーボーなんだけど」っていう会話!