情報元 : MBA取得のビビアン・スー、非学問的な修士論文が酷評の嵐! テーマは自分!?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2710461/


嵐・櫻井翔 「平熱に収まる」…事務所が説明、27日に「zero」欠席 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐・櫻井翔 「平熱に収まる」…事務所が説明、27日に「zero」欠席

1. 匿名 2020/04/28(火) 18:55:16 

 27日の日本テレビ系「news zero」の出演を「平熱より体温が高かった」という理由で取りやめた嵐の櫻井翔(38)について、所属するジャニーズ事務所は28日、「平熱に収まっている」とした。「熱が高くなることもなく、体調不良もない」とも説明した...

4件の返信

2. 匿名 2020/04/28(火) 18:55:34 

よかった!!!

3. 匿名 2020/04/28(火) 18:55:50 

よかった。

4. 匿名 2020/04/28(火) 18:55:51 

どーでーもよ 2件の返信

5. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:03 

無理しないのが1番! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:03 

もうしばらく休んでいいよ!危ないから!! 無理しちゃいかん! 1件の返信

7. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:10 

>>4 いちいちコメントすんなよ。 2件の返信

8. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:20 

今は石橋を叩いて渡るくらいでいないとね

9. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:20 

騒がすなおっさん! 2件の返信

10. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:31 

明日からどうする気だろう?このまま自宅待機よね?

11. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:39 

>>7 お前もな 1件の返信

12. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:50 

偉い判断

13. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:53 

よかったー

14. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:54 

平熱に戻ってから上がる場合もある しばらく様子みて休んでね 1件の返信

15. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:58 

某アナウンサーの言うことが本当なら 一度は熱が下がるらしいから 様子みた方がいい

16. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:58 

つまんね

17. 匿名 2020/04/28(火) 18:56:59 

熱下がったから安心って訳でもないんだよね?

18. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:01 

一旦平熱に戻ってからまた熱が出るパターン多いけど、本当に大丈夫なの?

19. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:01 

でも一旦平熱におさまりその後陽性のパターンしょっちゅう聞くから熱だけでは判断できん。

20. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:12 

油断禁物

21. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:28 

ベランダでフリチンしてるからや

22. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:30 

いつも遅くまでお疲れ様。 3件の返信

23. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:35 

>>9 なんでさ!慎重で良いじゃん櫻井君 どっかの韓国バカみたいに冗談でコロナになりましたって言ったわけでもないし 1件の返信

24. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:37 

>>11 横から このトピにめっちゃ興味あるんだね!

25. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:37 

いや甘く見ない方が良い

26. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:42 

しばらくは家にいた方がいいね

27. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:42 

「みんなもこのくらい慎重にね」というメッセージだよね、今回の欠席は

28. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:42 

感染してないにしてもよい機会だから少し休養したら良いんじゃない?せめて2週間くらい こんな事でもないと嵐はゆっくり休めないでしょ キャスターなら代わりに出来る人たくさんいるよ

29. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:49 

>>9 あなたみたいなのが、菌を撒き散らすんだよ!

30. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:51 

ヘビースモーカー 1件の返信

31. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:55 

良かったね。少しでもおかしいと思ったら休んだ方がいいよ

32. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:56 

ひと安心だね。ワーカーホリック気味なところがあるから急に休んで体がビックリしたのかも。

33. 匿名 2020/04/28(火) 18:58:05 

お大事に

34. 匿名 2020/04/28(火) 18:58:06 

コロナでいつもと違うストレスで免疫さがってるんだろうね

35. 匿名 2020/04/28(火) 18:58:11 

何日も上がったり下がったりするらしいからまだ安心できないよね

36. 匿名 2020/04/28(火) 18:58:46 

平熱に戻ったからって嵐の仕事入れて他のメンバーに移ったら嫌だなぁ もしコロナだったらの話だけど 2件の返信

37. 匿名 2020/04/28(火) 18:58:53 

今回の判断は正しかったよね。無理し過ぎないで欲しい。

38. 匿名 2020/04/28(火) 18:59:03 

昨日は天気のせいなのか我が家も微熱だったり頭痛だったりあったけど今日は落ち着いた

39. 匿名 2020/04/28(火) 18:59:03 

>>7 コロナやらで心に余裕ないんだよきっと笑

40. 匿名 2020/04/28(火) 18:59:14 

取りあえず2週間はやすんどこな

41. 匿名 2020/04/28(火) 18:59:21 

休みやすい世の中になれば良いね

42. 匿名 2020/04/28(火) 19:00:01 

コロナかかった人、大抵一度平熱に戻るよね それで安心してウイルス撒き散らしてる 一旦熱出て活性化してきたウイルスの方が怖い 最低あと1週間は様子見だよね

43. 匿名 2020/04/28(火) 19:00:08 

アナウンサーと女子大生と二股 両方に振られて元カノとモトサヤだっせぇ

44. 匿名 2020/04/28(火) 19:00:13 

櫻井のアンチは死ねよ 2件の返信

45. 匿名 2020/04/28(火) 19:00:15 

今は大事とって休むのは賢明

46. 匿名 2020/04/28(火) 19:00:20 

嵐に何かあったらマジ中国終わると思うよ。 4件の返信

47. 匿名 2020/04/28(火) 19:01:06 

>>36 メンバーからうつされたかもしれないのにその言い方はないわ。 1件の返信

48. 匿名 2020/04/28(火) 19:01:09 

嵐BBAつれる

49. 匿名 2020/04/28(火) 19:01:51 

>>44 貴方も成りすましのアンチでしょ笑

50. 匿名 2020/04/28(火) 19:01:58 

二週間自宅待機で コロナの感染者の状況聞いても平熱になってもまた熱が出て陽性てパターンが多いから

51. 匿名 2020/04/28(火) 19:02:32 

活動休止前に何事もなくて良かったね。

52. 匿名 2020/04/28(火) 19:03:41 

もうすぐ消える芸能人どうでもいい

53. 匿名 2020/04/28(火) 19:03:48 

まあテレ朝メインキャスターがやらかしてテレビ局関係者は危機感強まっただろうね 報道の人間があんなことになっちゃったし 今回の櫻井くんの選択は賢明だったね 1件の返信

54. 匿名 2020/04/28(火) 19:04:16 

>>1 そこからまた上がる人もいるからしばらく注意した方が良いんでないの

55. 匿名 2020/04/28(火) 19:04:36 

翔くんが心配

56. 匿名 2020/04/28(火) 19:04:53 

翔ちゃん無理しないでー

57. 匿名 2020/04/28(火) 19:05:19 

櫻井くんのアンチがコロナにかかって死ねばいい 1件の返信

58. 匿名 2020/04/28(火) 19:06:09 

賢明な判断だったと思う!! 仕事休むの勇気いるけど、何かあったら大変だからね

59. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:00 

ジャニーズ初のコロナの可能性も捨てきれない ここは大事を取って2週間待機だよ

60. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:01 

肺ボロボロだろうなー

61. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:06 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

62. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:08 

>>47 ごめん、そういうつもりで言ったんじゃないんだけどな… ただ症状っぽいのが最初に出てるのが翔くんだから

63. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:29 

でも2週間は自宅待機しといた方が良いよ 富川アナもそれで感染拡大させちゃったし

64. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:52 

このトピでアンチコメントしてる人は自分や大事な人に返ってきますよ

65. 匿名 2020/04/28(火) 19:08:16 

良かったよかった 今は慎重なくらい慎重でいいよね

66. 匿名 2020/04/28(火) 19:08:32 

もし嵐の誰かがかかるなら、櫻井くんじゃなくて松潤にして・・・

67. 匿名 2020/04/28(火) 19:08:43 

報告いらない。 1件の返信

68. 匿名 2020/04/28(火) 19:09:25 

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

69. 匿名 2020/04/28(火) 19:09:44 

平熱より高いってどの程度なんだろ。 1件の返信

70. 匿名 2020/04/28(火) 19:09:52 

今時期は体調崩しやすいよね… お大事に

71. 匿名 2020/04/28(火) 19:10:01 

また急に上がるかもしれないから2週間ぐらい休んでいいよ

72. 匿名 2020/04/28(火) 19:10:36 

>>69 人それぞれだけど私は6度5分以上かな?

73. 匿名 2020/04/28(火) 19:10:57 

過労やストレスも免疫低下の要因だからもう落ち着くまでずっと休んでていいと思う。

74. 匿名 2020/04/28(火) 19:11:00 

一旦下がって上がる場合もあるので、当分自宅待機でお願いします。

75. 匿名 2020/04/28(火) 19:11:02 

良かった~ 翔くんの行動を見て、いつもより熱が高いから様子を見ようと思う人が増えるといいね。職場もちょっと気になる症状があれば遠慮なく言うようにと本人のことも周囲の人のことも考えられるといいね

76. 匿名 2020/04/28(火) 19:11:15 

>>1 良かったねー

77. 匿名 2020/04/28(火) 19:12:07 

嵐ファンは無理させないでね インスタ催促したりケチ付けたり頑張ってるメンバー達が気の毒 1件の返信

78. 匿名 2020/04/28(火) 19:12:28 

キンプリの時代

79. 匿名 2020/04/28(火) 19:12:59 

>>57 腹がたったからってそういう言動はやめてよ 医療従事者として腹が立つわ 4件の返信

80. 匿名 2020/04/28(火) 19:13:15 

2週間はお家で待機してて、 もうお外出ないで、 暇ならお家でインスタライブすればいいよ 1件の返信

81. 匿名 2020/04/28(火) 19:13:48 

だからってコロナになってないとはいいきれない

82. 匿名 2020/04/28(火) 19:14:03 

>>67 しつこい(笑)

83. 匿名 2020/04/28(火) 19:14:20 

>アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

84. 匿名 2020/04/28(火) 19:14:41 

>>46 世界の中心は中華人民共和国ですよ?

85. 匿名 2020/04/28(火) 19:15:17 

>>80 インスタライブやったら休めないでしょ 自宅でやるとジャニオタは面倒だし

86. 匿名 2020/04/28(火) 19:15:28 

>>79 中国人死ねとか言いまくってる人にも言ってきて

87. 匿名 2020/04/28(火) 19:15:38 

>>22 朝活のときだね! 村尾さんもいつも心配してるんだよね。。

88. 匿名 2020/04/28(火) 19:16:23 

寒暖の差もあるからね… 普通に風邪ひいてもヤバいよね、病院には行けない💧 でも良かったね、少し安心したよ。 ファンじゃないけど。

89. 匿名 2020/04/28(火) 19:16:28 

無症状な場合もあるのはzeroに出演してる位だから知ってるよね、通常に戻って安心しましたみたいなニュースになってるからちょっと待って!みたいになった

90. 匿名 2020/04/28(火) 19:16:48 

>>79 毎日お疲れ様です。

91. 匿名 2020/04/28(火) 19:17:43 

良かった でも年のため家に篭り 再開する時もスタジオには行かないでね

92. 匿名 2020/04/28(火) 19:18:41 

良かったなあ

93. 匿名 2020/04/28(火) 19:19:56 

お大事に

94. 匿名 2020/04/28(火) 19:20:30 

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

95. 匿名 2020/04/28(火) 19:21:03 

昨夜ちょうど放送見てて、冒頭ですぐ有働さんが、 桜井キャスターと電話が繋がってます、 って言うから、 てっきり櫻井よしこさんかと思っちゃったよ… 1件の返信

96. 匿名 2020/04/28(火) 19:21:14 

97. 匿名 2020/04/28(火) 19:22:01 

翔くんだけはやめて

98. 匿名 2020/04/28(火) 19:22:41 

>>23 あれはひどかった。

99. 匿名 2020/04/28(火) 19:23:04 

>>95 ちょっと~w

100. 匿名 2020/04/28(火) 19:23:09 

>>46 どうやってジャニオタの力で終わらせるの?

101. 匿名 2020/04/28(火) 19:23:20 

嵐は働きすぎだからこの際、たくさん休めば良い

102. 匿名 2020/04/28(火) 19:24:24 

翔くん一日中家にいると頭痛くなっちゃう人だから心配だよ。暇だろうし。

103. 匿名 2020/04/28(火) 19:25:03 

職場も出勤前の検温で微熱の人は5日間自宅待機を命じられているよ。 芸能人でも1週間は自宅待機したほうがいいと思う。

104. 匿名 2020/04/28(火) 19:25:36 

お家待機になって暇だったら、お家でインスタライブしてピアノとか披露して欲しいな(^ ^) 1件の返信

105. 匿名 2020/04/28(火) 19:25:58 

ちっ

106. 匿名 2020/04/28(火) 19:26:34 

お家待機で暇なら作詞作曲でもしてソロアルバムでも出して欲しい 1件の返信

107. 匿名 2020/04/28(火) 19:27:08 

>>4 あなたのコメントが1番どうでもいい

108. 匿名 2020/04/28(火) 19:27:14 

>>44 余裕なさすぎて笑える

109. 匿名 2020/04/28(火) 19:28:21 

本当に良かった!!! でも油断は禁物!!!!!! 1件の返信

110. 匿名 2020/04/28(火) 19:30:57 

翔くんが愛しいよ。心配で仕方ない。

111. 匿名 2020/04/28(火) 19:31:36 

>>46 何ができるの? ジャニオタとかって中国に影響力は微塵もないと思うけどな 現実的に 中国のやり方とか嫌いだしなくても困らない国の1つだけど現実的に考えて中国を黙らせるなり潰せる財力に武器はないでしょ

112. 匿名 2020/04/28(火) 19:32:18 

心配で苦しい

113. 匿名 2020/04/28(火) 19:36:01 

>>104 彼女に撮ってもらうの?( ´艸`)

114. 匿名 2020/04/28(火) 19:36:05 

115. 匿名 2020/04/28(火) 19:37:22 

アメリカのCDCによれば、未検査で疑わしい症状があった人は次の条件で自宅隔離を解いていいとのこと。 ・少なくとも3日間、解熱剤の使用なく発熱がない ・咳や息切れなどの発熱以外の症状もすでに改善している ・症状が出てから少なくとも1週間経過している 櫻井氏の場合は本格的な発熱ではなかったようなので、長くても1週間で復帰してよいのでは。

116. 匿名 2020/04/28(火) 19:42:34 

櫻井さんなら色んな人と接触してそうだもんね 打ち合わせとかさ

117. 匿名 2020/04/28(火) 19:43:17 

>>36 打ち合わせとかも会わないでビデオ通話とかでやってるみたいだから大丈夫じゃないかな

118. 匿名 2020/04/28(火) 19:45:55 

>>6 コロナって一旦熱下がるんだよね 大丈夫と思って油断させる厄介なウィルス

119. 匿名 2020/04/28(火) 19:46:03 

彼女が看病してるんかな

120. 匿名 2020/04/28(火) 19:52:59 

今は、ちょっとしたことでも休む人の方が誠実だと思う。 変な正義感で無理して働いて、万が一コロナだったら取り返しがつかない。

121. 匿名 2020/04/28(火) 19:54:10 

>>30 フランスかどっかの病院で調べたら、喫煙者の方がかかりにくいって書いてあったよ でもかかる人はかかると思うけど

122. 匿名 2020/04/28(火) 19:59:14 

平熱に戻って良かった! 翔ちゃんが無事で一安心

123. 匿名 2020/04/28(火) 20:04:13 

富川アナと同じパターンかな

124. 匿名 2020/04/28(火) 20:05:40 

良かった😄 しばらく安静にしてほしい

125. 匿名 2020/04/28(火) 20:07:32 

良かった……。

126. 匿名 2020/04/28(火) 20:13:51 

>>109 ハゲw 2件の返信

127. 匿名 2020/04/28(火) 20:16:34 

>>126 ほんとだ(^ー^) かなりきてるね頭髪。

128. 匿名 2020/04/28(火) 20:19:56 

お疲れ様ですほんとに大変なの察します

129. 匿名 2020/04/28(火) 20:24:03 

>>22 今から行くの?の顔がなんともかわいそうで、可愛く感じてしまったw

130. 匿名 2020/04/28(火) 20:24:52 

ウエンツ戻ってきてすぐ働きまくってるからか、日テレに潜伏してるんじゃと思ってしまう。

131. 匿名 2020/04/28(火) 20:25:55 

有働さんとの電話の声が普通にお元気そうだから大丈夫だと思ってたけど、このご時世だから心配になるのも当然、良かった。

132. 匿名 2020/04/28(火) 20:33:43 

テレビ局とかウイルスすごいんだろうな

133. 匿名 2020/04/28(火) 20:36:41 

よかったね。 でも念の為自粛してね!

134. 匿名 2020/04/28(火) 20:37:47 

ちっちゃいパニックおじさん

135. 匿名 2020/04/28(火) 20:43:54 

櫻井君って本当に常識ある人だよね。

136. 匿名 2020/04/28(火) 20:44:46 

>>79 命を軽視する人、本当に腹立つ

137. 匿名 2020/04/28(火) 20:45:49 

>>1 若い人は症状でないもんね

138. 匿名 2020/04/28(火) 20:46:03 

下がってよかったけど、また熱が出るかもしれないから、しばらくは自宅待機がよいかと。

139. 匿名 2020/04/28(火) 20:47:46 

>>106 翔くん、曲作れるの? 嵐って自分たちで曲作ってるイメージないけど、出来る人いるのかな? 1件の返信

140. 匿名 2020/04/28(火) 20:52:29 

VS嵐ってまだ収録やってるってほんと?? この状況で芸能人集めてるなんてありえないんだけど……。 嵐にしやがれは過去の総集編になってるのに。 1件の返信

141. 匿名 2020/04/28(火) 20:56:14 

櫻井さんはこのご時世でもお父様の強大なお力とお体で仕事が途切れる事はないでしょう。

142. 匿名 2020/04/28(火) 21:04:43 

>>140 VS嵐も総集編でいいよね ハワイスペシャル見たいな〜

143. 匿名 2020/04/28(火) 21:11:19 

平熱パニックおじさん二世

144. 匿名 2020/04/28(火) 21:11:40 

人同士が近づくと発熱する厄介な感染症

145. 匿名 2020/04/28(火) 21:12:33 

人災と天災の両側面がある あえて、「武漢肺炎」とタイトルしています。「中共ウイルス」と言っても良いでしょう。新型コロナウイルス(COVID-19)のことですね。 この武漢肺炎については、中国の生物兵器研究所から漏れたものではないか?人工的なものではないか?...

146. 匿名 2020/04/28(火) 21:13:54 

平熱パニックおじさん

147. 匿名 2020/04/28(火) 21:14:05 

平パニ

148. 匿名 2020/04/28(火) 21:15:02 

夕方が一番体温高いけどね。知らないのかしらね。

149. 匿名 2020/04/28(火) 21:24:15 

彼女と同棲してる身で裏では別宅で女呼んで遊んでたりしてるし感染してるかもなw

150. 匿名 2020/04/28(火) 21:39:36 

良かった… でもまだ安心出来ないからしばらく家にいた方が良い

151. 匿名 2020/04/28(火) 21:43:36 

>>22 この画像見て思ったのは 松本明子さんに似てるって事

152. 匿名 2020/04/28(火) 21:46:40 

>>126 お肌ツルツルしてるから 坂田師匠系になってくのかな?

153. 匿名 2020/04/28(火) 21:53:19 

この時期、ちょっとでも熱出ると心配になるよね。 いつもなら、疲れたかなあくらいにしか思えなくても。 大事をとるのも大切。慎重に頑張ってください。 それにしても桜井さんって、38才なんだね。若く見えるね。

154. 匿名 2020/04/28(火) 22:00:36 

こういう人が大事をとってお休みするのを公表することはいいことだよね いまだに普通に出勤させちゃう会社もあるみたいだから

155. 匿名 2020/04/28(火) 22:00:37 

あやしいねぇ

156. 匿名 2020/04/28(火) 22:05:29 

>>14 熱無くても、息苦しささえ無くてもサイレントで肺が悪化し、急激に呼吸困難とかなるから恐ろしいよ COVID-19。

157. 匿名 2020/04/28(火) 22:08:22 

>>46 いや無理でしょ。中国にも嵐ファン多いだろうけど、国に歯向かったら消される。最近でもきんぺーのポスターにペンキらしい物かけた女性が向精神薬飲まされておかしくなったじゃん

158. 匿名 2020/04/28(火) 22:16:03 

>>139 櫻井くんプライベートで作ってる曲は作詞作曲してるよ。

159. 匿名 2020/04/28(火) 22:17:45 

>>1 氷川きよし化してない?

160. 匿名 2020/04/28(火) 22:46:56 

コロナの仕組は 感染→増殖→発熱→ウィルスの作用により解熱→ウイルスが生き残るために増殖&他人に感染→症状出ず のパターンと 感染→増殖→発熱→解熱→他人に感染せず→体内で増殖→死亡 の2パターンあるんでしょ? もっとありそうで怖い。

161. 匿名 2020/04/28(火) 22:54:02 

自粛してても忙しそうだし、それまで働きすぎだったからゆっくり休んで欲しい!

162. 匿名 2020/04/28(火) 23:09:55 

VS嵐収録やめよ 総集編で行こう! 1件の返信

163. 匿名 2020/04/28(火) 23:19:31 

記事消されてんだけど 3件の返信

164. 匿名 2020/04/28(火) 23:22:27 

>>163 うちの娘も騒いでる!

165. 匿名 2020/04/28(火) 23:24:06 

そして 火曜担当にのちゃんのインスタ上がらない

166. 匿名 2020/04/28(火) 23:24:10 

>>163 ニノのストーリーも上がってないから心配ですね、考えすぎだということを信じるしかないです

167. 匿名 2020/04/28(火) 23:32:45 

本人に何かあって上げれないのなら事務所が何か言うんじゃないかな 体調不良で上げれませんとか諸事情があり遅れますとか 何も言わないという事は厳選中かうっかり寝ちゃったとかじゃないかな そうであってほしい

168. 匿名 2020/04/28(火) 23:42:32 

インスタのコメント見てきたら 翔くんの熱が下がったって記事が消されてるって 心配してる人が沢山いた 記事本当に消えてるっぽい? 何もなきゃ良いんだけど…

169. 匿名 2020/04/28(火) 23:43:52 

心配 大丈夫だよね、櫻井くん

170. 匿名 2020/04/28(火) 23:46:01 

>>162 今はもう収録はしてないと思うよ 撮り溜めが相当溜まってたんだと思う 以前2ヶ月先の分を撮ってるとか言ってることもあった気がするし ストック無くなったら総集編でも編集なしの再放送とかやってほしいね

171. 匿名 2020/04/28(火) 23:50:54 

>>163 インスタでファンが騒いでるね どうしたんだろう?不安だよ ニノのストーリーが遅いのも心配

172. 匿名 2020/04/28(火) 23:51:36 

ストーリー来た!

173. 匿名 2020/04/29(水) 00:11:33 

ニノは前回も遅かったしあのタイミングであげるようにしてるのかな なんともなくて良かったね 翔くんの元気な姿も早く見たいよ もちろん相葉ちゃんも大野くんも松潤も 無事に乗り切ってほしい

174. 匿名 2020/04/29(水) 00:11:41 

記事消されている(;_;) 心配(;_;)

175. 匿名 2020/04/29(水) 00:12:45 

熱が下がった記事だけ消されているし(;_;) 熱上がったのかな(;_;)

176. 匿名 2020/04/29(水) 00:43:11 

電話だけど昨日の収録に参加してるから大丈夫だと思う

177. 匿名 2020/04/29(水) 01:12:44 

こういう判断がきちんとできる辺り、さすが翔くんだなと思う

178. 匿名 2020/04/29(水) 08:46:41 

小川彩佳キャスターが昨日news23で刀剣乱舞の声優の話ししていた、声優さんの名前櫻井て観た時にまだ気にしてるのと思った、旦那の豊田剛一朗がポンコツで使えないから無理ないよ別居してるて駄目じゃん元医師なら医療に協力して医師に戻って手伝いしたらいいのに、自分のメドレーのお金儲けばかりこんなポンコツに医療は、救えません櫻井翔君が可哀想小川彩佳に櫻井翔が合っていたよ、

179. 匿名 2020/04/29(水) 09:15:58 

VS嵐まだ収録してるとかちょっとびっくりなんだけど。 ゲスト呼んでゲームとか今はしなくていいよ。 フジテレビはあれだけ自粛、自粛って言って何考えてるの??

180. 匿名 2020/04/29(水) 09:42:16 

芸能人が一人一人これやってガルちゃんトピにしたら凄いトピ数なるよ。 「コロナ疑いの芸能人情報」って言うトピ1つで十分じゃない? 申請してくるわ。

181. 匿名 2020/04/29(水) 15:16:10 

疲れてそうだしちゃんとゆっくり休んでください。

182. 匿名 2020/04/30(木) 01:38:14 

>>77 そんなファンいる? 優しい人しか見かけないけど

183. 匿名 2020/04/30(木) 01:42:16 

>>79 腹がたったからというより後から貶す為にアンチが荒らしているだけかと思った

184. 匿名 2020/04/30(木) 21:38:12 

>>53 感染したことを、やらかすって言い方するなんて あんた最低だよ。